★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年12月 > 16日時分 〜
 
 
2015年12月16日 1時18分 〜20:00 原発
-------------------

GP コメント者: lv7vbj53vM R5TUbJyqZ1g 2015/12/16 02:18
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c69

結局、この会津若松の巨大大根をすすんで食べる人間はいない。

暖冬のせいだと言いながら、ホンネは放射能汚染が心配だからだ。
暖冬のせいだといいなぁ、と思っているだけ。何の科学的根拠もない。

暖冬厨の負け決定だね。

言っておくが、会津若松よりも汚染がひどいところは関東にも数え切れないほどある。
水も空気も信じられないほど汚れてしまっている。

自家栽培だから安全だ、巨大化していないから安全だと油断して食べていたら、
内部被ばくで倒れる可能性がある。事実、バタバタ倒れている。

残念ながらそれが現実だ。

こんなところで、工作員と一緒になってバカな書き込みをしている時間があったら、
作物の汚染検査をするなりして、安全な農作物をつくる努力をすべきだろう。

暖冬のせいだとごまかしたところで、消費者には敬遠されるばかりで
何の解決にもならない。

繰り返すが、安全な農作物を提供するのは生産者の義務であって、
それを怠れば、消費者からは敬遠されるだけだ。

買う買わない、食べる食べないの決定権は消費者にあるのだ。


--
--
--

GP コメント者: ゆめ guSC3w reF5Hbs3KY kxLJDB2_tzA 2015/12/16 02:19
<ヤバイ>政府が放射性トリチウムを気化させて放出する装置の建設を検討へ!トリチウム水を900〜1000℃で気化!地上60 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/499.html#c6

2009年決まったと思われる、日本人排除、ユートピア ユダ王国設立??
日本の意思決定はすべて彼らの計画に沿う、これは常識になっている。

なぜ日本人が一番多く死亡し滅亡する政策が多発するか・・状況から判断すると
危険なイスラエルから、原爆で恨みを持つ日本人う滅亡させ、未来の除染システム
で日本を完全無害化して移住する、善悪抜きに戦略がは完璧で素晴らしい。

こう考えた 第一の変化は以下
2009年に5万人近い外人が国外退去しており、すべて計画で動く国際事変を
考えると、こんなトンデモ 仮設を思いたった次第です。

--
--
--


GP コメント者: lv7vbj53vM R5TUbJyqZ1g 2015/12/16 02:33
男性・尿漏れ用ナプキン・好評発売中 - 若い男性もナプキンをする時代です! 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/497.html#c19

これを読むと、チェルノでは勃起不全になる人も多かったようだ。
被ばく防止対策をしていない人は、覚悟しておいたほうがいいよ。

「チェルノブイリ被害の全貌 第2章第5節 (6) 尿生殖路の疾患と生殖障害」
http://chernobyl25.blogspot.com/2011/11/56.html

「放射線被曝は、腎臓、膀胱、尿路ばかりでなく、卵巣と精巣にも直接の損傷を与える。しかし、卵巣と精巣は、直接的な放射能の影響だけでなく、内分泌攪乱を通じて間接的な影響も受ける。構造的ならびに機能的なこれらの障害によって生殖過程が損なわれる。 」


--
--
--

GP コメント者: ゆめ guSC3w reF5Hbs3KY kxLJDB2_tzA 2015/12/16 02:51
逃げないでいただきたい環境省。このまま根拠のない「大丈夫だ」「様子みる」で放置していいわけじゃないですよね。山本太郎議員 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/486.html#c47

2011年から今年9月30日までの間に153人の子供が、甲状腺がん??
こんな劇甘ねつ造データで追及すれば、ほとんどの日本人は安全と考えてしまう

長期死因別データでは 下位グループのガンが戦後、核実験、原発の垂れ流しに
比例して今やガンがTOPです、心臓、脳系の死因も併せて急増中!

いずれも放射能による細胞の変異、遺伝子異常による体力低下が原因
少なくとも70%以上の人は原爆病で寿命を短縮したりガンで亡くなっている。
原爆病はあらゆる病気になり、これから原爆病の死因が限りなく100%に近ずく。

従って寿命の概念が意味をなさず、福島爆破事件から余命何年かが実状に合う
時代に突入している事に、数年後 誰でも理解できる時を迎える・・・

甘く見ても 寿命=余命が25年の時代もあり得る

--
--
--


GP コメント者: lv7vbj53vM R5TUbJyqZ1g 2015/12/16 03:03
男性・尿漏れ用ナプキン・好評発売中 - 若い男性もナプキンをする時代です! 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/497.html#c20

尿漏れは、警告信号だ。
チェルノブイリでは腎臓炎・膀胱炎、腎臓癌、膀胱癌が激増した。
ナプキン男はこれらの予備軍だと思ったほうが良い。


「首都圏から逃げ遅れれば、いずれは呼吸器の癌―喉の痛みや鼻血が意味していること」
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/561.html

Belarus
(7)ゴメル(Gomel)州では、腸・結腸・乳・膀胱・腎臓・肺の癌が著しく増加した(発生は汚染度合いと相関)。

Russia
(7)2004年までに腎臓と膀胱癌は、掃除人の内で最も頻繁に見られるものであり、全国平均の7.5%の2倍の17.6%であった。脳腫瘍および咽頭腫瘍も広範に見られた。


「チェルノブイリで多発 セシウムで膀胱炎 がん発症率20年で倍 医学博士・福島氏に聞く 」
http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20110921151257413
http://www.asyura2.com/13/genpatu33/msg/598.html#c1


「1400km離れた場所での除染作業員8人中、約10年内に7人が死亡 
*東独/チェルノ (原発問題) 」
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/670.html
「夜中に腎臓のあたりが痛くなる・腎臓炎・膀胱炎・おねしょ」


「首都圏における早産の多発―将来は、男性はインポ・無精子症、女性は若くして閉経 or70歳で乳が出る」
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/781.html


--
--
--

GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks oW5Km7h51Q GSIijfgBAqA 2015/12/16 04:02
<ヤバイ>政府が放射性トリチウムを気化させて放出する装置の建設を検討へ!トリチウム水を900〜1000℃で気化!地上60 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/499.html#c7


んんんーんn−んーとーに、、、。ばか。!

がれき拡散と、おんなじじゃん。!あほ

せっかく、集めてあんのにー、。!??

3Hは、新型ゼオライトで、吸着できるはずですね。! うさぎ♂ 保管、管理でしょ。!

わざわざ燃やして拡散って、??? キチガイ。!あほ、死ね。!

--
--
--


GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks oW5Km7h51Q GSIijfgBAqA 2015/12/16 04:17
松来未祐さん、家族の意向で病名公表 死因は「悪性リンパ腫」 (ORICONSTYLE)  魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/500.html#c1


>病名「慢性活動性EBウイル ス感染症」、死因は「悪性リンパ腫」

まぁ、肺がん、でも、肺炎、って、なるのかなー うさぎ♂ 橋本病。?

プルトニュームでも、ウイルスだね。♪

--
--
--


GP コメント者: QS5YfdUWL6 b_vH2RzkFoY 2015/12/16 04:43
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c70

>69
 多摩散人です。

 その通りです。この世のこと、全部福一事故の放射能とつながりがある。まったくないということは決して証明できない。

 私がくしゃみをして、以下略。

--
--
--


GP コメント者: QS5YfdUWL6 b_vH2RzkFoY 2015/12/16 05:04
男性・尿漏れ用ナプキン・好評発売中 - 若い男性もナプキンをする時代です! 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/497.html#c21

>20
 多摩散人です。

 その通り。男性のインポ・無精子症、女性の若くして閉経は、日本政府による日本民族皆殺し計画である。このままでは日本人は一人も子供が生まれなくなる。そうしないと事故の補償費用が節約できないからだ。

 あと3ヶ月で阿鼻叫喚の始まりだ。

--
--
--

GP コメント者: skboZJmjN2 EPOtfSw2Aeg 2015/12/16 05:38
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c21

311テロは
日本IBMに妨害された形で 阻止できなかった。

★Remember パンツの魔力★〜 大歳卓麻の盗撮 VS 田布施指定の復興大臣の泥棒

田布施の御坊ちゃま 安倍総理は
パンツの魔力で
311テロは
創価学会日本IBMと京都皇室に責任を取るように
示唆しています。

昨日 ツイして反応を観たら
日本IBMは 創価学会には 責任追求できない
様です。

2010年 秋同様に
またもや カルマの清算を渋っています。

善悪が逆になっていると
★カルマの法則★を 理解できない様です。


*** 田布施を成敗!!で 始まる第三次世界大戦 ***


> @mizuhofukushimaF【Remember #パンツの魔力】
> 裏天皇が 田布施東京皇室を
> #成敗する核爆破テロ で第三次世界大戦
> 中東の核戦争が始まっても成敗。
> 1988年以来 何度もチャレンジ
> 今年も失敗
> #田布施の反抗
>
>(成敗で お馴染みの暴れん坊将軍)
>  :http://farm9.staticflickr.com/8493/8313070069_f9d3e359dd_c.jpg
>(プレミアムカード)  
>  :http://livedoor.blogimg.jp/aaliyah28/imgs/1/9/19d6c43b.jpg
>(パンツ泥棒 高木復興大臣) 
>  :https://pbs.twimg.com/media/CTZ8o6iUsAAVlq1.jpg

> @mizuhofukushimaG念の為【Remember #パンツの魔力】とは
> #パンツの魔力 元のサブリミナルは
> #パンシロン=パンツ+エシュロン
>       =人類惨殺と御金の支配で 地球人を苦しめた
>        カルマを浄化し パンツを白くする
>
> https://www.youtube.com/watch?v=UfjhLGZUVqE


> @mizuhofukushimaHいけにえ信仰なので
> 悪魔崇拝者向けには
>  #人血の飲み過ぎにパンシロン
>  #人肉の食べ過ぎにパンシロン
>
> ⇒京都の裏天皇派が #田布施を成敗!で始まる最終戦争
>
> Black Mondayから
> #私がブロック中!
> 願を解くので各自に対応を促す解説中

> @mizuhofukushimaIパンシロン田布施チームが
> #パンツの魔力 に便乗してきたのは
> このツイを ばら撒いて来たから
> ⇒ (URL省略)

> > 稲の根本(#こんぽん)=私ですが
> > 敵は俺じゃないだろ?アホか?
> > #特定秘密保護法ー霊能者狩り

首相官邸へのツイ

  > @kanteiH六度は #死に損なった今上天皇 は 頭もおかしい
  > 1月14日歌会で 人類惨殺遅延の焦燥感を
  > 【夕やみのせまる田に入り稔りたる #稲の根本
  >      に #鎌をあてがふ】
  >   で披露
  >
  > 稲の根本(#こんぽん)=私ですが
  > 敵は俺じゃないだろ?アホか?
  >
  > #特定秘密保護法ー霊能者狩り

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 05:49
<ヤバイ>政府が放射性トリチウムを気化させて放出する装置の建設を検討へ!トリチウム水を900〜1000℃で気化!地上60 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/499.html#c8

何故に気化して、住環境にワザワザ近ずける?

うるさい漁業権無いから、放出し易いからか?

健康に生きる権利を無視するなよ。


発案したお役人自ら実証実験で希釈前の濃度の吸引を5年程度やってから
安全性を証明してくれないか? 気化はマズすぎるだろ?微細なトリチュウムボール
作るだけじゃん。 気化案、 今までの原発でもやってるから、、が発想なの?

--
--
--

GP コメント者: skboZJmjN2 EPOtfSw2Aeg 2015/12/16 06:02
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c22

★ 信仰形態が 完全に逆★ 他力本願ー依存症のパンツの魔力グループ VS 自立型ー覚醒者

神武(神日本磐余彦尊)も 釈迦も
信仰形態が 完全に逆になっている!は
理解できるはず!と云うのですが。。。
私の真如苑信者時代の体験から
理屈は解っても 実践できない気がします。

Black Mondayに始まる
株価の乱高下で IBMだけでなく
ロックフェラー系企業に 莫大な利益を与え
多大な貢献をしたのに

創価の椎名武雄社長は
 何故 俺を バブル化の経済テロの為に
 売り飛ばしたのか?

長年、 皆目解らなかった!

単純だった!
信仰形態が逆なんですよ。

他力本願ー依存症なので
楽な信仰形態を選ぶんですよ。
自立型は、逆です。
自立型でないと 仏道にはならない。


思考回路も逆です。 

同じフリーメイスン企業でも

 米国IBMは、 Give&Take文化

 日本IBMは、 責任転嫁文化

全く 逆です。

--
--
--

GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks oW5Km7h51Q GSIijfgBAqA 2015/12/16 06:13
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c23


時間のある人は見てね。! うさぎ♂ 爆発には、衝撃や変形なんて不要。?

 ↓ 福島3号機爆発の真相 <槌田さんです。!
https://www.youtube.com/watch?v=1s2UdCyQ2HM <濃度と密度により、水だけで、核爆発だよー。!w

結論: 原発の平和利用なんて、できませんね。!軍事利用と同じでしょ。!超危険。!起爆装置不要。!

東電、政府は、プルサーマル続行の為には、MOX燃料の爆発は、徹底して隠蔽すると思います。!

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 06:15
環境放射能調査研究 成果論文抄録集 (平成23年度版) 以降の更新無し、だが調査は水面下で継続中(国民が見れないだけ) 知る大切さ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/495.html#c4

2さんの指摘通り
パッと見で、チェルノブイリの100倍を超えた大量のCs137とSr90が
降り注いだ事実がみてとれる。

でも降り注いだのはこの2核種だけではない。200核種全てが住環境に
放出された。

当時、「大気核実験より大した事ない、チェルノブイリより大した事ない」
と発言していた人物を引きずり出して、何故当時そんな発言をしていたか?問うてみたい。

--
--
--


GP コメント者: SBjesYXU36 MwcDSEr5c3I 2015/12/16 06:20
男性・尿漏れ用ナプキン・好評発売中 - 若い男性もナプキンをする時代です! 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/497.html#c22

65才だけど、矢張り、トイレをするとどうしても最後の数滴が筒の中に残り
それがズボンの中に下向きに収まった時滴下してズボンにつくときの感覚は
かなり気持ち悪い、対策として、自宅ではトイレットペーパーで必ず吸わせる、
なので無問題、外では大の方の個室に入ってトイレットペーパーを使う。
だいたいこれで対処できる。個室が満員のときだけが問題だけど、人がいなければ
小便器で筒の根元から少ししごいて絞り出す、人がいれば、長めに時間をかけて
自然落下させる。これでほぼ完ぺき。

--
--
--


GP コメント者: lv7vbj53vM R5TUbJyqZ1g 2015/12/16 06:25
柏崎原発の恩恵、見詰め直す 柏崎刈羽100社調査(新潟日報) 会員番号4153番
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/501.html#c1

デタラメもいいところ。

原発を誘致すると、汚染や事故をきらって他の産業がみんな逃げていく。
寄りつかない。

それで原発なしにはやっていけなくなり、また1基、さらに1基と
増やしていかざるを得なくなる。

まさに麻薬中毒と同じ。

そして最後は大事故を起こして見捨てられる。

福島と同じようになりたいのか。

いい加減に気づいて欲しい。


--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 06:28
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c24

>20
「茶色のウ◯コ」
>3号機の黄色い蓋。! ボルトが浮いてるよ。!<なんで。? 容器内の爆発。?

最近は脱原発のフリ頑張ってるね(過去が過去がだからじっと貴殿をみているよ)

さて反原発のフリもいいが、
その蓋は4号機
ぎゃーぎゃー騒ぐ前に一度事実を整理してくれんかね?

それともその黄色い蓋が3号機である極秘情報を「茶色のウ◯コ」は
お持ちなのか? なら是非提示してくれ。

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 06:36
環境放射能調査研究 成果論文抄録集 (平成23年度版) 以降の更新無し、だが調査は水面下で継続中(国民が見れないだけ) 知る大切さ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/495.html#c5

そしてつくば市の汚染の名残が今、空間線量として擬似的に今でも確認できる。
つくば市でこれなら、それより名残が酷いところはどんな場所か?
当時そこにいた人は、今自分が住んでいる住環境がどうなのか?是非考えて欲しい。


空間線量だけでなく、土壌汚染を示すベクレル/kgも併記を政府に望む。

チェルノブイリは土壌汚染ベクレル/kg表記だぜ?
下記を使えば土壌を選択して年一回とした推移は確認できなくもないが、、、、
手間かかりすぎ。
ーーーーー
ただデーターベースは1960年代から2015年度分まで細目に渡り確認可能。下記において
http://search.kankyo-hoshano.go.jp/KakutyouKensakuMain.jsp?pageSID=113055952_C9C25F01CA42155BA8D298D8D0BC14F1
ーーーーーーー

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 06:45
環境放射能調査研究 成果論文抄録集 (平成23年度版) 以降の更新無し、だが調査は水面下で継続中(国民が見れないだけ) 知る大切さ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/495.html#c6

初期の環境汚染シュミレーション(スピーディ試算)

http://nsec.jaea.go.jp/fukushima/data/20110906.pdf

ただし条件は下記。(過少報告を基にされている)
核種放出率:日本原子力研究開発機構が原子力安全委員会に報告した推定値
(5 月 12 日公表、8 月 22 日一部改定)。但し、4 月 6 日以降は放出率推定を行っていないため
4 月 5 日の放出率が継続すると仮定。

--
--
--


GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks oW5Km7h51Q GSIijfgBAqA 2015/12/16 07:00
男性・尿漏れ用ナプキン・好評発売中 - 若い男性もナプキンをする時代です! 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/497.html#c23


ぷ♪ これじゃー、女の子はコメントできねよー。♪ うさぎ♂

バンダジェフスキー博士は、一日、大人は8Bq/kg以下、子供は4Bq以下、幼児は0.5以下。!だよ。!Cs137。!

んで、福島は100Bq/kg以下を販売。! 生協は10Bq/kg以下を販売。!

んで、東京の学校給食の食材は25Bq/kg以下が基準だよ。!

つまり、東京の男は、ダメ、ってことですね。ぷっ♪ インポw

--
--
--

GP コメント者: p88Dn8F2Qs 0ZdDVJmXAk0 2015/12/16 07:21
<ヤバイ>政府が放射性トリチウムを気化させて放出する装置の建設を検討へ!トリチウム水を900〜1000℃で気化!地上60 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/499.html#c9

トリチウムの大気放出なんて、どこの発電所でも震災前から普通にやっていたのでしょう。
だから、当事者は何も感じないんでしょうね。
今回は放出する量が莫大なだけで・・・?
  


--
--
--


GP コメント者: 4OAG5Jdpn6 lmN1oQvkOoY 2015/12/16 07:24
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c71

1のEB2LSqRkTUさんが、暖冬の影響で作物が大きく育つこともあるんだよと、一般論を話されているのに、執拗に福島に固守する人は心が狭いと言われても仕方がない。
自分の考えから1mmでも異質なことがあると、ここぞとばかりに批難する。

2の人だって西日本でも大きな野菜が採れていると紹介している。
今回の1でのEB2LSqRkTUさんの話だって、「暖冬で野菜が大きくなることもあるんだなあ。」と思えばそれで話は終わる話だ。
それを、無理やり放射能の話に結びつけるから、全く無駄な議論とかしたくなかったはずのEB2LSqRkTUさんが、何回も何回も投稿したというのが、このスレの本質である。

EB2LSqRkTUさんは放射能の影響で作物が大きくなることを否定はしていない。
それを「知る大切さ」さんは途中で認め、不毛な討論は止められた。

放射能が身体に悪いことを知っている人が、このスレを通して読んだら、なにチン○ラみたいに、因縁吹っかけている人がいるんだろう?といぶかしむ筈である。
他人の意見を懐に入れることが出来ない人間の主張を、誰が聞くというのか?

EB2LSqRkTUさんは放射能が身体に悪いことは知っている。原発・核開発も反対だと1に書いてある。
こういう人物を強制的に工作員と見なし、いつまでも不毛な議論をふっかける人物は、了見の狭い考えの持ち主と見られかねないのではないのか?
 

--
--
--

GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks oW5Km7h51Q GSIijfgBAqA 2015/12/16 07:33
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c25


ひとり言。! 返信無用

4号は点検中、空も知らない、バカ、がいるよ。!w 

蓋、搬出済みも知らない、アホ、無能だね。! スピンだってさー ばか

知能レベルが違うね。ぷっぷっぷーー 無能は相手しないこと。♪。♪。 うさぎ♂ 

--
--
--

GP コメント者: ボケ老人 g3uDUJhWkGw WK4X1NKyxI 5woU3wJ8FTM 2015/12/16 07:44
逃げないでいただきたい環境省。このまま根拠のない「大丈夫だ」「様子みる」で放置していいわけじゃないですよね。山本太郎議員 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/486.html#c48

45.9NYLKkKzFQ : LW2s1j@zEEA[9]

他人の発言をコピペすることで反論できたと思うお粗末さん。
まずは『多発見』か『多発生』かを自分の言葉で論理的に説明してごらん。



--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 07:54
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c26

「茶色のウ◯コ」さんの勘違いで4号機の検証に役に立つ動画を貼ってくれました。
(ひょうたんから駒)
4号機の黄色い蓋の位置確認画像

http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/list/CK2012071902000209.html

http://www.rbbtoday.com/article/img/2012/07/12/91713/207143.html

そして
「茶色のウ◯コ」さんが
貼ってくれた動画

> ↓ 3(4号の間違いね)号機の黄色い蓋。! ボルトが浮いてるよ。!
>なんで。? 容器内の爆発。?
>https://www.youtube.com/watch?v=dV0lRkbMAZM 
>2:30〜3:00くらいみてね。!


を見て欲しい。柱の位置で注目
湯気が出ているのはプールの位置では無くて、4号機炉心側の位置であるのが画像の柱の位置関係から画像で確認できますね。

政府や東電曰く何もない筈の4号機の炉心から湯気がでている。

--
--
--

GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks ehDX7EA59s GbsRKVwefV8 2015/12/16 08:07
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c27


おまけです。! 返信無用。! ばか、無能、あほ、は相手しないこと。! うさぎ♂ ぷっ♪ 

 ↓ 格納容器上蓋を撤去......福島第一原発4号機
https://www.youtube.com/watch?v=ZLMRZC31cO0

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 08:10
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c28

>25

「茶色のウ◯コ」に確認。

動画の黄色い蓋は4号機でなく、3号機であると

「茶色のウ◯コ」は頑として譲らないんだね。

--
--
--


GP コメント者: 9NVRTo7vPw DyNPcdypjaM 2015/12/16 08:11
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c72

彼に狂信者とレッテルを貼られたから、それでは君は工作員かなと疑問を呈しただけで
強制的に工作員と見なしたわけでもなく、こちらが因縁を吹っ掛けられたから
記事本文に即してそうではないんではないか?といってるのを
逆のように印象付けようとしている>>71はまたどう呼んだらいいものだろうか?

--
--
--


GP コメント者: Qk0z0gVGLY lQZkNLxHm_4 2015/12/16 08:26
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c73

工作員、ダイコン擁護に必死w

魑魅魍魎男さん「これフクシマと関係あるかもよー」
工作員「ない!ない!ぜったいない!じゃあおれがくしゃみしたらフクシマ関係あんのかー!」
読者「あるよねー」


--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 08:32
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c29

時系列で解説するね 建物柱の位置に注目!
2011/4/15画像公開

 ↓ 3号機の黄色い蓋。! ボルトが浮いてるよ。!<なんで。? 容器内の爆発。?
https://www.youtube.com/watch?v=dV0lRkbMAZM <2:30〜3:00くらいみてね。!

2012.02.25  画像紹介
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1136.html

2012/7/12画像
http://www.rbbtoday.com/article/img/2012/07/12/91713/207143.html


2012/12/10画像
 ↓ 格納容器上蓋を撤去......福島第一原発4号機
https://www.youtube.com/watch?v=ZLMRZC31cO0

これでもまだ張り合うつもりなら(4号機の湯気位置を否定したいだけ)
の意図有り有りの御仁と認定するがそれでいいのか?「茶色のウ◯コ」


追伸
命を大切に思う者さん このスレッド本来3号機なので
4号機に関しては別でしたほうがよければ新たにスレッドあげますので、
ご意見をいただけませんか?


--
--
--


GP コメント者: V1dKlEulY2 YJbrHpxg1k4 2015/12/16 08:59
松来未祐さん、家族の意向で病名公表 死因は「悪性リンパ腫」 (ORICONSTYLE)  魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/500.html#c2

放射線は基礎体力を奪うので遠因的には全ての病気の原因に関わっていることは否定しないが、有名人が死亡する度に放射線が原因だと決めつける人達は心が放射線に犯されている病気だよ。

--
--
--


GP コメント者: QS5YfdUWL6 b_vH2RzkFoY 2015/12/16 09:01
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c74

>73
 多摩散人です。

 森羅万象は、お互いにつながりがある。福島と関係がないものなど、この世に一つもない。

 地球から遠く離れたアンドロメダ星雲の中の星一つだって、私のくしゃみと関係がある。私のくしゃみによって地球の重心が少し変わり、ニュートンの万有引力の法則によって、宇宙全体の質量のバランスが、ほんのちょっと変わるからだ。ただし、同時刻に影響を受ける訳ではなく、離れていればいるほど、影響が伝わるには時間がかかる。例えば100万光年離れていれば、影響が出るのは100万年かかる。

--
--
--

GP コメント者: ボケ老人 g3uDUJhWkGw WK4X1NKyxI 5woU3wJ8FTM 2015/12/16 09:03
<ヤバイ>政府が放射性トリチウムを気化させて放出する装置の建設を検討へ!トリチウム水を900〜1000℃で気化!地上60 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/499.html#c10

日本原子力学会事故調査委員会(委員長・田中知東大大学院教授)
『処理できないトリチウムはできる限り希釈したうえで海に放出』

これと比較すると、トリチウム水蒸気の放出は大洋か大気かの違いだけで、同じことです。
拡散速度から見ると爪の垢ほどの差だが、大気放出の方がましかもしれない。
電気分解後のT2放出ならさらにもうちょっとだけましかもしれない。
大気上空に遠ざかってくれたらの話だけど。

HTOやT2Oの水蒸気は水の大循環によって間違いなく生活圏を巡ります。
ベターなのは軽水と分離(濃縮)して保管することです。

昔、日本軍は千島列島から風船爆弾を飛ばし、ロッキー山脈で山火事を起こしました。
戦略的には何の意味もなかった作戦でしたが、福島から水蒸気を飛ばすと拡散して濃度は薄まるものの北米に到達するでしょう。
PM2.5で日本が騒いでいるように、米国から損害賠償の話が出てくるかもしれません。
大洋放出でも同じことですが。

いずれにしても放射性廃棄物をアンダーコントロールすることは不可能ということです。
今の己さえ良ければよいという再稼動を進める連中の気が知れません。
パンツ大臣の父親と同じではないか。

   


--
--
--


GP コメント者: V1dKlEulY2 YJbrHpxg1k4 2015/12/16 09:06
柏崎原発の恩恵、見詰め直す 柏崎刈羽100社調査(新潟日報) 会員番号4153番
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/501.html#c2

それが現実であることは各地の再稼働に地元が賛成していることで判ること。

再稼働による直接的利益を受けない人達は反対し、享受できる人達は賛成するという構図だな。

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 09:15
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c30

「茶色のウ◯コ」殿

>知能レベルが違うね。ぷっぷっぷーー

確かに貴殿と「知る大切さ」では
知能レベルが格段に違うと僭越ながら「知る大切さ」も感じている。

それは今までの貴殿の3000近くのコメントを見て容易に判断できるし
(削除された量の多さとかも判断材料)
今回のこの黄色い蓋は何号機のモノか?でも知的レベルの差は
いかんなく発揮されている。

貴殿の「阿修羅原発板」での役目(仕事は)
「反・脱原発は思い込みの激しい変わりモンが多い」との印象をここ最近原発政策に疑問を
抱き、やっとここに辿り着いた人を混乱もしくは遠ざける為の行為にしか思えんのだがね。

--
--
--


GP コメント者: 9NVRTo7vPw DyNPcdypjaM 2015/12/16 09:22
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c75

多摩頻人みたいに詭弁を弄したって結局ここ見てる人間がそれ食えるかって話だよなってのは
>>69さんもまとめてるが、俺もそれをいっただけなんだよな
その後のことは>>72の通り

--
--
--


GP コメント者: wByWLQMGAQ pLx0MivPrRY 2015/12/16 09:31
福島高専で「廃炉ロボコン」開催 放射能と闘う、新たな発想の学生競う(12/12 福島民報) 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/496.html#c5

ロボットの研究や開発は必要だ、ただしこの記事は美談仕立ての印象報道に過ぎない。

--
--
--

GP コメント者: v8dKGa6Xz6 bINo5aHzaEs 2015/12/16 09:34
東電福島原発事故による汚染廃棄物処分場問題 宮城県内の3候補地がそろって「返上」表明 環境省、苦しい立場に(各紙) 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/492.html#c5

福島から、放射性物質を外へ出さない法がいい。福島に閉じ込めるべき。
そうしないと、他の県も、みちづれで、人間、動植物が、生きれない県が増える。

--
--
--


GP コメント者: v8dKGa6Xz6 bINo5aHzaEs 2015/12/16 09:36
放射能で巨大化 「引き上げるのに1時間以上」411キロ…過去最大のクロマグロ 和歌山(乖離のぶろぐ) 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/511.html#c9

アメリカ西海岸でも、巨大化したイカが、いくつか、上がっている。

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 09:41
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c31

http://www.meti.go.jp/earthquake/nuclear/decommissioning/committee/osensuitaisakuteam/2015/pdf/0730_3_2d.pdf

のページ16とか建物柱の位置とプールなどの位置関係がわかりやすい。

「茶色のウ◯コが貼ってくれた動画はこの16ページの図と真逆の方向(上)から
の撮影。 なので16ページだと左下の空間に鎮座している壁左の柱の1ー3本目だね。
では炉心は何本目か?
再びページ16見ると3本目4本目5本目だね。
黄色い蓋があった柱に隣接している。 プールは5本目6本目7本目だ。

「茶色のウ◯コ」が貼った動画は2011/4/15
https://www.youtube.com/watch?v=dV0lRkbMAZM <2:30〜3:00くらいみてね。!

アレ?動画が削除され別の動画に変更されてないか?(当方のだけ?)

どうやら誰かの都合にとても悪いのか?消されたみたいだね。
それにしても素早いね。「茶色のウ◯コ」貴殿何かルート持ってんの?
この動画
誰か魚拓取ってませんか?


--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 09:49
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c32

再読み込みかけたら動画出てきた(よかった)

でさ「茶色のウ◯コ」殿

この4号機の湯気の位置、、、、、
知的レベルの高い貴殿は何本目の柱の間から湯気が上がっていると見える?

31で示したURLの16ページ見れば柱とプールの位置と炉心の位置関係は
知的レベルが高ければ容易に判断つくから答えてくれないかな〜?

--
--
--


GP コメント者: 4CWXNPs99Y 60a0zj2rWbw 2015/12/16 09:52
柏崎原発の恩恵、見詰め直す 柏崎刈羽100社調査(新潟日報) 会員番号4153番
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/501.html#c3

「他所から来た活動家には地元経済は関係ない。不安を煽ってカンパが集まれば良い。成田も沖縄もそう。」

証拠を示してください。できなければデマ。
妄想がヒドくなっているので、やはりここは、入院をおススメします。

--
--
--


GP コメント者: pEgNc44QpA YKJZoCBJvBg 2015/12/16 10:08
男性・尿漏れ用ナプキン・好評発売中 - 若い男性もナプキンをする時代です! 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/497.html#c24

>本来、尿道括 約筋の働きによって搾り出されるわけですが、その筋力が加齢とともに衰え
まあ男子の場合、小の時はホースを引っ張り出した後も、衣服の圧迫を受けてるので、出し終わったら加トちゃんみたいに腰を「立体起動」(3Dな動き)してあげないと、括約筋だけじゃ出切らなくね?

--
--
--


GP コメント者: lv7vbj53vM R5TUbJyqZ1g 2015/12/16 10:49
松来未祐さん、家族の意向で病名公表 死因は「悪性リンパ腫」 (ORICONSTYLE)  魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/500.html#c3

>>2
誰も決めつけてはいない。

彼女はまだ30代だし、声優がバタバタ倒れているので、
スタジオの放射能汚染の影響を疑うのは当たり前だろう。


--
--
--

GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks ehDX7EA59s GbsRKVwefV8 2015/12/16 10:59
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c33


独り言。! んんとーに、バカ、だなー。♪ 動画の2:29で画像が変わってるでしょ。!あほ

 ↓ 3:16で画像ストップ。! <2:29。!
https://www.youtube.com/watch?v=dV0lRkbMAZM <画像中央の黄色い蓋の上の、四角い穴と右の丸い穴。!

 ↓ 0:10で画像ストップ。!
https://www.youtube.com/watch?v=dK_FRGfu09E <画像左の外壁の、四角い穴と右の丸い穴。!

結論: 外壁の四角い穴と丸い穴、。が同じでしょ。! つまり、3号機の黄色い蓋だね。♪。♪。 うさぎ♂

んとーに、目立ちたがり屋の、バカ無能だねー。!ぷ♪ あほ よくみろよー

3号建屋から4号建屋の方向を撮影したんだよ。!ばか

--
--
--


GP コメント者: lv7vbj53vM R5TUbJyqZ1g 2015/12/16 11:16
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c76

>>71
因縁をふっかけているのは、>>1と工作員だろう。

暖冬のせいだ、放射能は関係ないと言いながら、では食べるのかと問いかけると答えない。

要するに放射能汚染が心配なのだ。
自分が恐くて食べられないくせに、放射能の影響ではないなどと軽がるしく言うな!

しかも、巨大化はすべて気候の影響であって放射能は関係ない、
そんなことを知らないのはバカだとまで言っている。

冗談じゃない。

消費者が、放射能汚染を懸念していることを全く理解していない。
こんなに認識が甘い人間が農作物を作っているのだから、そりゃ、バタバタ倒れるわな。


--
--
--

GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks ehDX7EA59s GbsRKVwefV8 2015/12/16 11:39
川内原発再稼動に対する異議申し立て、規制委が棄却!市民側は地震対策や避難準備不足を指摘!「基準要件ではない」 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/498.html#c2


まぁ、共産党が真剣じゃないもんね。!

いつも、声だけは反対。! 

んで、国会答弁では、政府、国に納得だもんね。ぷっ♪ うさぎ♂ あほくさー

--
--
--


驚愕!御用医学者をさかのぼると、すぐに731部隊に行き着く 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/205.html#c13

で、そのアメリカってのは具体的にアメリカのどこの何なのか、
まで具体的にしてほしいです。

アメリカ人も被ばくしてますんでね。

アメリカとか、日本とか、国に置き換えないで欲しいんです、

個別の具体的な誰かでしょう?

そろそろ、書き方について、学んでほしいですね。

どこどこのだれだれ、というのは大切でしょう。

--
--
--

GP コメント者: 8q3qeXT2cg LR5ucA3lcb8 2015/12/16 11:51
原発の運転延長「当初予定していた40年という寿命がもう来てしまうわけです…こんな愚かな選択はあり得ない 小出裕章 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/493.html#c26

>日本政府にない福島第1事故の議事録、米国が保有 アメリカ情報公開法で公開
http://echo-news.net/japan/usnrc-disclosed-fukushima-criss-proceedings

福島事故直後に、日本政府が作成していないと発表していた議事録を、米国政府が作成していたことが判明しました。アメリカ連邦情報公開法に基づく開示決定で、本紙編集長の江藤貴紀などに公開しました。

さらに、米国NRCは、別の文書も情報公開。近藤駿介氏の1535本の燃料棒が溶融するとされる最悪シナリオよりも多い2000本以上の燃料棒が96時間以内に溶ける事態を想定していたことも判明。加えて、同心円上ではなく風向きまで考慮したより危険な内容となっています。

加えて、同文書によると米国NRCは、3月18日時点ですでに1号機から6号機まで全ての炉心が損傷中と認識しており、96時間の経過後にも福島第一にある約15000本の燃料棒から、放射性物質の放出が続くことを予想していたと思われます。これには 「OFFICIAL USE ONLY」(部外秘) と記載されており、極めて重要な文書として取り扱われていたことが分かります。

そして懸案の議事録は3月11日の事故発生直後から3月20日までを詳細に記載した内容で、全文は40ページ。情報源とその入手時間が秒単位で記載されて、細部まで事細かに記述された内容となっています。>


これって大ニュースだと思うけど、ポダム読売やサンケイは報道しないのかね?

--
--
--


驚愕!御用医学者をさかのぼると、すぐに731部隊に行き着く 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/205.html#c14

731部隊は中国のハルビン郊外の平房で細菌兵器の開発や治療法の研究などのために、「マルタ(丸太)」と呼ばれた多くの中国人やロシア人などを人体実験により虐殺し、さらに細菌作戦によって多数の中国人を殺戮した。これらの犯罪は、ソ連、中国、および米国の尋問調書・調査資料、731部隊作成(関連)資料、元731部隊関係者の供述書・証言や中国人被害者の証言などから明らかになっている。

敗戦直前、731部隊は中国での徹底した証拠隠滅を行ったが、日本に密かに持ち帰った731部隊研究資料を米国へ全面提供する見返りとして、同部隊関係者が戦犯免責されたことが、「御用医学者をさかのぼると、すぐに731部隊に行き着く」元凶である。

--
--
--


GP コメント者: b4jS0eyTr2 lIg@V@D1gGY 2015/12/16 12:01
松来未祐さん、家族の意向で病名公表 死因は「悪性リンパ腫」 (ORICONSTYLE)  魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/500.html#c4

慢性活動性EBウイルス感染症は、難病に指定されている。

慢性活動性EBウイルス感染症の症状に一つに、間質性肺炎が挙げられている。

>2005 年から2009 年の報告患者数は、平均して23.8 人/年である。しかし、実際の患者発生数はもっと多いと思われる。年齢別で見ると、6−10 歳の患者が最も多く、ついで11−15 歳、16−20 歳となっている。しかし、最近では30 歳以上の患者の報告も増えており、特に、2009 年には、約3 割(28%)が診断時に40 歳以上であった。
・・・・
症状 発熱、リンパ節腫脹、肝脾腫、発疹、間質性肺炎、・・・・・

http://www.nanbyou.or.jp/entry/3300

松来未祐さんの日記には、「急性の肺炎で検査を重ねたところで、少しでも早く治療に取り組まないといけない病気であることがわかりました」とあるので、間質性肺炎の症状が顕著だったのだろう。

さて、原因不明の突発性間質性肺炎も難病指定されている。

その原因の一つとして、放射線被曝が挙げられている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E8%B3%AA%E6%80%A7%E8%82%BA%E7%82%8E#.E5.8E.9F.E5.9B.A0.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E5.88.86.E9.A1.9E

難病情報センターには、年度別の患者数の推移が示されている。

福島原発事故があった、平成23年に激増して、増加の勢いが止まらない。

平成22年度 5,896
平成23年度   7,065
平成24年度 7,367
平成25年度 7,697
平成26年度   8,846

http://www.nanbyou.or.jp/entry/1356


--
--
--


GP コメント者: QS5YfdUWL6 b_vH2RzkFoY 2015/12/16 12:05
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c77

>76
 多摩散人です。

>暖冬のせいだ、放射能は関係ないと言いながら、では食べるのかと問いかけると答えない。

 私は食べていますよ。郡山の知り合いが送って来た桃ですけどね。巨大大根は売っていないんでしょうが、それが放射能汚染なら、普通の大根も同じでしょう。私は放射能汚染ではないと思うので、特に産地は気にしていない、つまり福島の大根も食っているかもしれない。食べて応援展などを通りかかれば、買うかもしれない。三浦ダイコンなど、三浦海岸の駅だったか、タダで配っていました。福島の大根も、タダで配ってくれればうれしいが、そうすると魑魅さんみたいな人が、「本当は危険だからタダなので、もらった人もサクラで、後で捨てているんだろう」とか、…。

 面倒な議論は面倒だ。魑魅さん相手にはいつも単純に、

 ラーメンの阿鼻叫喚の続報プリーズ。

--
--
--


GP コメント者: 5i9bxS4ZvQ _TngHWefuOw 2015/12/16 12:18
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c78

まだやってたのか。笑
農家とかラーメン屋とか歌舞伎役者とか声優とかに、直接言ってあげたら?

--
--
--

GP コメント者: b4jS0eyTr2 lIg@V@D1gGY 2015/12/16 12:23
<ヤバイ>政府が放射性トリチウムを気化させて放出する装置の建設を検討へ!トリチウム水を900〜1000℃で気化!地上60 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/499.html#c11

ほとんで手を加えることなく、これまでは、トリチウム水の水希釈、空気希釈を、自然循環の環境において行ってきた。

トリチウム除去において、全く意味のない、無駄な費用だけがかかる装置建設を、大がかりに行う目的は何かを考えねばならない。

以下は推測。

一つは、断続的に臨界する溶融核燃料が、膨大なトリチウム水を発生させ、水蒸気となって、拡散している事実を隠すため、大気中に、異常な濃度のトリチウムが検出されても、この装置のせいにすることができる。

二つ目は、無駄な、巨額除染と同じ構図で、国民ではなく、企業に税金を投入するため口実だ。

--
--
--


GP コメント者: lv7vbj53vM R5TUbJyqZ1g 2015/12/16 12:38
規制?故障?福島第一原発のライブカメラ、4号機が機能停止状態に!画面が真っ黒で何も表示されず・・・ 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/502.html#c1

単なる故障でなければ、見られたくない作業をしているのか、
とんでもないことが起きているのか、だね。

これと関係があるのか?

「緊急非常事態!福島で放射能の急激な増加・原発下部で4000倍・10億ベクレル/m3・当局は原因調査(ENENews)」
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/487.html


--
--
--


GP コメント者: aoStrVm9dg 9mY891iOqE0 2015/12/16 12:41
柏崎原発の恩恵、見詰め直す 柏崎刈羽100社調査(新潟日報) 会員番号4153番
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/501.html#c4

へえ、このネトウヨ会員番号4153番、ツイッターやってるんだ。

https://twitter.com/41532

@41532

歴史、政治、経済、国際問題を斜め45度から分析中。弱肉強食の国際政治の中で外国のプロパガンダに翻弄される日本。福島原発事故を機にデマを流して日本と福島を貶めようとしている国籍不明の反日勢力に怒り。日本と福島が好きな人のフォローバック歓迎。

https://twitter.com/41532

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw r1IxbsrNsE NShmslbTjP4 2015/12/16 12:43
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c34

なあ自称知的レベルの高い「茶色のウ◯コ」

> ↓ 0:10で画像ストップ。!
>https://www.youtube.com/watch?v=dK_FRGfu09E 
><画像左の外壁の、四角い穴と右の丸い穴。!


題名も確認できんのか?貴殿の知的レベルでは?
「4号機と書いてあるぞ?」


>独り言。! んんとーに、バカ、だなー。♪ 動画の2:29で画像が
>変わってるでしょ。!あほ
> ↓ 3:16で画像ストップ。! <2:29。!?>https://www.youtube.com/watch?v=dV0lRkbMAZM <
>画像中央の黄色い蓋の上の、四角い穴と右の丸い穴。!

2:18秒に3号機見えるが認識できないか?「自称知的レベルの高い方」
確かに2:29で画像が切り替わるが、それまでの画像との整合すら認識できない
のか?「自称知的レベルの高い方」

さらに追加!
「自称知的レベルが高い」と自惚れている「茶色のウ◯コ」にとどめの画像


さて「茶色のウ◯コ」が3号機のその場所に黄色いウ◯コ蓋があると
主張しているが 画像を見てくれ(北西側から3号機撮影だ)
http://kobajun.chips.jp/wp-content/uploads/d81af99e7084288256548628b36ce6b32.jpg


「黄色い蓋」の置かれていた位置は建物の4階(オペレーションフロア)の北西
(柱で言えば北西の柱1本目から3本目までの間)

その場所に3号機で「黄色のウ◯コ蓋」をおくには空中に浮かせる必要がある。
どんな方法でそこに「黄色いウ◯コ蓋」置くんだ貴殿は?

(3号機は当時、炉心の上には馬鹿でかいクレーンが鎮座していた。
また分厚いどデカイコンクリートの蓋もそのままある。
なのに「茶色のウ◯コ」殿は「黄色いウ◯コ蓋が3号機のオペレーションフロアに
鎮座していると信じて疑わない?(フリ?)

(反原発は騒ぐだけのおバカな方々との印象操作の為かな?)

でな「自称知的レベルが高い」 「茶色のウ◯コ」殿
一体貴殿は何・を・し・た・い・ん・だ?

4号機の燃料が無いはずの炉内の煙が2011/4/15時点で立ち昇っている
画像がある事を文字通りケムリに撒きたいのか?


--
--
--


GP コメント者: 4CWXNPs99Y 60a0zj2rWbw 2015/12/16 12:54
柏崎原発の恩恵、見詰め直す 柏崎刈羽100社調査(新潟日報) 会員番号4153番
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/501.html#c5

小嶋修一氏
「マンモグラフィーは放射線をつかうので、若い頃に受けると、放射線によるリスクのほうが高くなる」
http://podcast.tbsradio.jp/ss954/files/20151215main.mp3

へぇ…
子どもは放射能に近づけちゃダメなんだね。真性放射脳・原子力村住民は覚えておくように。

--
--
--


GP コメント者: lv7vbj53vM R5TUbJyqZ1g 2015/12/16 12:59
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c79

ラーメンの問題もそうだが、勘違い人間が多くて困るね。

客が放射能汚染を懸念しているのだから、測定して汚染がないことを確かめました、
安心して食べてくださいと保証するのは、生産者なり飲食店の義務だろう。

文句があるのなら客が測定して証拠を出せ、と言うのだからあきれる。
何様だと思っているのか?

そういう横柄な態度でいれば、客足は遠のくだけだ。


--
--
--


GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw r1IxbsrNsE NShmslbTjP4 2015/12/16 13:22
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c80

R5TUbJyqZ1gさん

貴殿の阿修羅原発板での警鐘には大変感謝しているし、色々参考にさせていただいている。
ただ一つ、貴殿の考えにほんの僅かでも異を述べると工作員として扱うのはもう少し自重して欲しいと思う。 貴殿は事故以前からの反原発を表明していたとの事色々な苦労をされてきたであろう事は想像できますが、

01さんのコメントを追っていけば原発板に常駐する原発推進派の工作員とはニュアンスが違うのは当方ですら読み取れます。

逆にその不協和音を狙い、
いつもの(デマ散人をはじめとする)推進派工作員が油を注いでいる構図がこのスレッドの当事者でない当方から見れば見てとれます。

コレ以上は不毛な争いです。

ここぞ!とばかりにあちらが側の3行以下コメンテーターが乱立していますよ?

--
--
--

GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks ehDX7EA59s GbsRKVwefV8 2015/12/16 13:28
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c35


もー、わらって、わらって、、ひひひーー ばか、あほ

0:10は、4号建屋に決まってんじゃん。!ばか 外側からの映像だよ。!当然。!

3:16は、3号機の黄色い蓋、越しに4号機の外壁が見えてんだよ。!あほ 穴が。!

もっと、考えてみなー 小学生か。ぷっ♪ もー、これ以上、恥かかないほうがいいよ。ぷ♪ばか

映像は、2:29で変わってるでしょ。!あほ だれかに相談しなー 迷惑。!返信無用 うさぎ♂ ぷっ♪

日本中で見てるよー。!www 世界中か。? 恥ーー知る、汁。!ぷ♪ 給油しよー

レンズの被写体深度も分からんの。? もー 恥。!

--
--
--


GP コメント者: LY52bYZiZQ i3tnm@WgHAM 2015/12/16 13:47
高浜原発、地元同意手続き大詰め 福井県知事、年内判断可能性も(福井新聞) ナルト大橋
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/457.html#c8

Domestic | 2015年 12月 16日 13:16 JST

高浜原発の避難計画取りまとめ
http://s1.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20151216&t=2&i=1102679287&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=PN2015121601001108.-.-.CI0003
高浜原発の避難計画取りまとめ
 福井、京都、滋賀3府県と原子力防災を担当する内閣府は16日、関西電力が再稼働を目指す高浜原発(福井県)の事故時の避難計画を議論するため地域原子力防災協議会を東京都内で開き、計画を取りまとめた。離島を除き、原発30キロ圏に複数府県がまたがる避難計画は初めて。

 内閣府は原子力防災会議(議長・安倍晋三首相)に報告し、同会議が18日に避難計画を最終的に了承する方向。20日には林幹雄経済産業相が地元入りし、西川一誠福井県知事と面談する見通しで、西川知事が再稼働に同意表明する環境が整う。

 3府県は避難計画の策定が必要な原発の半径30キロ圏に入る。


?共同通信?

http://jp.reuters.com/article/idJP2015121601001115

高浜原発、異議審は24日に決定 再稼働是非で福井地裁
(2015年12月16日午前7時15分)


 関西電力高浜原発3、4号機(福井県高浜町)の再稼働差し止めを命じた福井地裁の仮処分決定を不服として、関電が申し立てた異議について同地裁は15日、決定を24日に出すことを決めた。2基は再稼働に向けた地元同意手続きが進んでいるが、仮処分決定を覆す判断が出ない限り、法的に再稼働できない。

 同地裁は4月、関電の安全対策の不備や原子力規制委員会の新規制基準の不合理性を指摘し、再稼働を認めない決定を出した。関電は同月、全交流電源喪失時の安全対策、使用済み核燃料プールの冷却設備の耐震性など「判断に明らかな事実誤認がある」として、決定の取り消しを求める異議を申し立てていた。

 4月の決定は樋口英明裁判長=名古屋家裁に異動=が出したが、今回は林潤裁判長が担当する。

 関電は当初、11月の再稼働を目指していたが、使用前検査の準備の遅れなどを理由に、3号機を来年1月下旬、4号機を同2月下旬に変更している。

 再稼働に向けた地元同意手続きをめぐっては、既に立地町の高浜町会と野瀬豊町長が同意。県会は12月議会最終日の17日に意見集約する方向で、西川知事の最終判断が焦点になっている。

 福井地裁は、同時に審理を進めていた大飯原発3、4号機(おおい町)の再稼働差し止めを周辺住民らが求めた仮処分についても24日に決定を出す。

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/npp_restart/85681.html

--
--
--


GP コメント者: QS5YfdUWL6 b_vH2RzkFoY 2015/12/16 13:59
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c81

>79
 多摩散人です。

>客が放射能汚染を懸念しているのだから、測定して汚染がないことを確かめました、安心して食べてくださいと保証するのは、生産者なり飲食店の義務だろう。

 そうしていると思いますよ。郡山の私の知人が送って来た桃には、そんな紙が入っていました。私は、安全でないものを人に食わせるはずがないと思ったので、読みもしませんでしたがね。あなたがそうでないという根拠を教えて下さい。

>文句があるのなら客が測定して証拠を出せ、と言うのだからあきれる。何様だと思っているのか?

 誰がそういうことを言ったか、参考のため教えて下さい。

 そもそも日本では、どんな食品も、一定の安全検査がさせているはずだが。


--
--
--


GP コメント者: b4jS0eyTr2 lIg@V@D1gGY 2015/12/16 14:09
規制?故障?福島第一原発のライブカメラ、4号機が機能停止状態に!画面が真っ黒で何も表示されず・・・ 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/502.html#c2

>12月10日頃から完全に見えない状態が続いているようです

ユーチューブのふくいちライブカメラ・アーカイブ(Fukushima Daiichi)では、12月13日10時59分までの録画がある。

>2015.12.10_21.00-00.00.Unit4side

https://www.youtube.com/watch?v=wjSPISepSXg


>2015.12.13_09.00-10.59.Unit4side

https://www.youtube.com/watch?v=x3hnZzKyOPo

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw DHB0V4aqVc 4wvNDYy4fvo 2015/12/16 14:23
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c36

>35

物理の法則さえ超絶する「自称知的レベルの高い」「茶色のウ◯コ」

貴殿の説によると3号機の南側から
 ↓ 3:16で画像ストップ。! <2:29。!
https://www.youtube.com/watch?v=dV0lRkbMAZM 


さてこの画像は間違い無く3号機のオペレーションフロアを見せている画像との
事だが?
「自称知的レベルの高い」貴殿の述べる
3:16の動画の3号機の「黄色いウ◯コ蓋」の手前側柱はどれだ?
下記写真の何処に存在する?
http://kobajun.chips.jp/wp-content/uploads/d81af99e7084288256548628b36ce6b32.jpg
又3:16の奥側の柱(貴殿曰く4号機柱)頭上の屋根材の影があるのをどう説明する?
奥に見える柱は貴殿によると4号機なんだろ?

「貴殿の知的レベルは物理の法則すら超越するのか?」凄いな!


何処まで頑張るか楽しみだ!

--
--
--


GP コメント者: かっぺたんパッチ gqmCwYLYgr2C8YNwg2KDYA ea87LB8lXE QLXs07ycaI8 2015/12/16 14:30
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c82

7 の 説明で理解したけれど、それで食べても大丈夫なんですか?

で、なんか私のものを盗んで変なニュースを作ってる変な記者とか
日米問わずいるようですが、そんな事しても、放射能汚染から逃げれませんしね。

無駄な事は辞めたらどうなんでしょうか?

もうお決まりでうんざりしますね。
自主すりゃいいのに。

バカみたい。

--
--
--

GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks GFAw1d18od 2RHsUBPG9Y0 2015/12/16 14:59
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c37


んとーに、ばか 南と北、が逆じゃん。! 知能レベル、IQ??? 病気か。?

返信無用 うさぎ♂ 地図書きなー 知ったかぶりすんなー あほ 無能め。!

ボクは、いろいろ計算するけど、中学生にも分かるようにしてますよ。! みんな義務教育。!

--
--
--


GP コメント者: qnKvVgsFRo aoBj@tvAICQ 2015/12/16 15:12
規制?故障?福島第一原発のライブカメラ、4号機が機能停止状態に!画面が真っ黒で何も表示されず・・・ 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/502.html#c3

事故前は限られた人間だけが立ち入ることができた福一だが、今は日雇いの作業員を含めて1日何千人もが出入りしているのに、外観を映すカメラが壊れたから隠蔽すべき何かがあるなんて妄想が激しすぎる。

福一作業員は新聞の求人にも掲載されてるんだから、真実とやらを知りたければ作業員になれば良いだけの事。

地下深くと高線量過ぎて人が入れないところを除けば、4年半も経ってるから、延べ何十万か何百万かの作業員が入ってる所に秘密なんか作りようがない。

--
--
--

GP コメント者: 中部地区 koaVlJJui@Y lM5DKqnEm6 cKWdRX6fVs4 2015/12/16 15:34
<ヤバイ>政府が放射性トリチウムを気化させて放出する装置の建設を検討へ!トリチウム水を900〜1000℃で気化!地上60 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/499.html#c12

安全だと胸をはる青山繁晴やコントロールされているという安倍首相のすべてのトリチウムを自身の体に取り込んでもらおう。
そして、応援信者も自身の体に取り込んで応援したらいいのに。

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw qlm0Yy70I6 DzV3p5BDl3s 2015/12/16 15:38
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c38

http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/430.html
百聞は一見にしかず
阿修羅の2011/4頃の福島原発全景だ
さあ

茶色のウ◯コ殿
3号機の何処に貴殿にだけ見える
黄色のウ◯コ蓋があるか?

皆に示してくれないか?

--
--
--


GP コメント者: EhRKq5J4Oo Fy5QzQCaD88 2015/12/16 16:11
松来未祐さん、家族の意向で病名公表 死因は「悪性リンパ腫」 (ORICONSTYLE)  魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/500.html#c5

>4 さんの最後の表の数字は、年度毎の患者総数になる。
 例えば、平成26年度末にこの病に認定されている人が、8,846人ということ。

 なので、注目すべきは、患者の増加数だ。

平成20年度 +405 (5,020)
平成21年度 +661 (5,681)
平成22年度 +215 (5,896)
平成23年度 +1,169(7,065)
平成24年度 +362 (7,367)
平成25年度 +330 (7,697)
平成26年度 +1,149(8,846)

 23年度の増分には、22年度の宮城、福島の新規患者が含まれるという話もあるが、26年度の増加数は、言わずもがな。27年度の発表が怖い。


もう1つ、

 平成26年度に『難病の患者に対する医療などに関する法律の施行』(平成27年1月1日)により、3疾患を除く疾患については特定疾患治療研究事業の対象外となったため、平成26年末現在の数を集計している。

 どうやら、特定疾患登録者証の制度が廃止されたため、発表形態が月毎から年度毎に変わったらしい。

 

--
--
--


GP コメント者: VLCrM7g0RA hMoQ2xoSbns 2015/12/16 16:15
規制?故障?福島第一原発のライブカメラ、4号機が機能停止状態に!画面が真っ黒で何も表示されず・・・ 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/502.html#c4

>>3
んな事言ってるとアンタも
工作員認定されるよ。
箸が転んでも
陰謀を疑う人達だから。

なんて言ってる俺も
工作員かもしれない。

--
--
--

GP コメント者: srO5fDHCrg SZ1sSkoi0h0 2015/12/16 16:30
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c39

>>4へ
>ところで4号機(プールでなく)本体格納容器内の剥き出しの燃料棒の
情報は東電から出てこないね。
今日東電に確認したらまだ炉内に548本あるらしいんだけど。
----------------------------

で、今日東電に確認して、何がどう勘違いだったのか説明してください.
 


--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 16:33
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c40

>39
の単発ID貴殿がやりなさい。
そして阿修羅で書いてくれ。よろしく頼む。

--
--
--

GP コメント者: srO5fDHCrg SZ1sSkoi0h0 2015/12/16 16:34
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c41

>>15へ
http://www.mod.go.jp/trdi/research/dts2011/dts2011.files/low_pdf/S1-2.pdf
の11ページを見よ.

当時の福島の3月に気温と、今の12月のあなたの家の気温と、どんな関係があるの?.

 

--
--
--

GP コメント者: srO5fDHCrg SZ1sSkoi0h0 2015/12/16 16:42
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c42

>>40へ

>>4で
【今日東電に確認したらまだ炉内に548本あるらしいんだけど。】

と書いて、
間違いを指摘されたら、

>>9で
【当方の勘違いでした。】

と書いたのは、あなたでしょう,
あなたが、東電に何を確認して、何が勘違いだったのか聞いているのですが.
 


--
--
--

GP コメント者: 佐助 jbKPlQ QXWXtKzZVU KMxE_bHF90o 2015/12/16 16:57
<ヤバイ>政府が放射性トリチウムを気化させて放出する装置の建設を検討へ!トリチウム水を900〜1000℃で気化!地上60 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/499.html#c13

薄めてバレない,しかも地球上にばら撒いて酸素とのバランスを崩す気か,原発の冷却にマグネシウムを使っている限り第二の福島事故原発やチェルノブイリ事故は発生します。そして中空糸フィルタやイオン交換樹脂など、どんなにテクノロジーが進化しようと、完璧なフィルタなど世の中には存在しない。

トリチウムは水分と同じような性質なので、フィルタでは処理できない。しかも電力の生産があがるほど、放射性物質の排出は ぜったいに免れられない,放射性ガスや放射性物質の粒子は山脈や浄水場や河川に降り注ぎ、それがきれいな湧き水に混入して、田んぼや畑、飲み水に入って行ってしまう

トリチウム(三重水素)は放射性セシウムや放射性ストロンチウムと同じようにDNA を攻撃するようになります。しかもトリチウムはヘリウムに変わります。

トリチウムという除去不能な猛毒放射性物質が、水道水に混入している事も殆どの人は知らない。トリチウムを内部被曝すると、遺伝子を根本から破壊するチカラがある事も知られていない。トリチウムは一度放出されると、環境の中から取り除くことはできない。トリチウムは皮膚を通して吸収され、摂取される。

原発は繋ぎのエネルギー,すでに地球温暖化や大気汚染の75%はクリア出来るものが実用化されている。あとは政府と企業と官僚が抵抗し遅延させなけければ景気も戦争も恐慌も多極化などすべてクリアする。

マグネシウムはリチウムなどと共に、イオン化しやすく、イオン化すると強い共鳴振動を増幅させる。そのために、パイプや容器に穴を開けたり、亀裂を発生させたり、腐食させたり、発火させたりさせたため、原発での放射能もれの事故を発生させてきたことを,まだ無視している。バカとしか言いようがない。利権や既得権益にあぐらをかいているので,とんでもにないことが発生します。脅しでもなんでもない必然的に次々と起きる。

今回の地震と津波で、炉心が溶解する大事故として現れ証明されたのです。これはイオン化した分子が共鳴振動させるという、分子レベルの原理を認めな
いので、誰も耳をかさない,リチウム電池の発火も同じ原因です。

燃料棒が溶解するとヨードとセシウムやトリチウムが、海や大気に大量に飛散される。ヨードは少量なら対外に排泄されるが、大量なら甲状腺などに蓄積される。セシウムは骨に蓄積される。ストロンチ ウム90は骨に集中する,異常が起きると、白血病を起こす。。脳にも入 り込んで、神経にダメージを与えるため、特に脳の発達に支障をきたすようになる。ヨウ素131は、甲状腺に集中する。イットリウム90は,これは骨じゃなくて、すい臓に集中する。すい臓がんになる。

原子力発電所は、酸化窒素だけでなく、酸素原子が三つくっついたオゾンもつくっている。つまり、原子力発電所 が藻の激増に繋がっている,だから琵琶湖に発生する藻は,敦賀や小浜などの原発が影響していると云われている。

3.11 原発事故は、地震津波が原因(天災)と信じられている。そのため放射能の大気と太平洋のタレ流しは、当分仕方がないと寛容だ。だが、地震津波なしでも、全原発は、放射能もれ事故を発生する。点検すると、接続箇所やパイプ部分に腐食・穿孔・発熱が発見される。これが証拠です。そして疲労劣化すると放射能が常時漏れつづける。タイヤの空気圧と同じ洩れます。圧力見て調整するでしょうが,漏れ箇所まで確認できない。微量だから大丈夫ということは決して有り得ない。

冷やせば放射能漏れも高温発熱も低下するという想定は、原子物理学の幻覚なのだ。多くの分子を含む海水を注入しているので原子設備の腐食・穿孔・発熱は加速します。

原発設計は緊急時、水素や蒸気を逃がすように設計されている。そこで原発は、水素や蒸気を逃がし爆発を防ぐため、水素や蒸気に含まれた放射能を放出する。巨大な大気に放出薄められバレることはない。もしもバレたら「致死量以下だから安心」と逃げる。そしてマスコミや専門家は誰も追求しない。

こうして、放射能を含む水素や蒸気漏れが避けられない原発の設計の隠れて見えなかった危険性が、3・11 の地震と津波によって、露呈されたのである。

--
--
--


GP コメント者: 2D5YgJOVrY @rKpd@yQsjs 2015/12/16 17:11
男性・尿漏れ用ナプキン・好評発売中 - 若い男性もナプキンをする時代です! 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/497.html#c25

終わったとき付け根の奥から先にかけての3cmくらいを下から指で圧を掛けて絞り出してます。
それをしないといわゆる尿漏れする。自分だけかとおもったら、みんなそうなのか。
私の場合はもうずっと前20年以上前からそうしてました。

--
--
--


GP コメント者: EB2LSqRkTU BP38hfunbQ0 2015/12/16 17:21
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c83

>>76さんへ

(01以降、沢山のコメントを投稿しています。IDが固定なので直ぐにその多くのコメントの主張の関連を追跡できるはずです。また私は自給自足を目指している埼玉県在住の人間です)

 貴方もコメントをつまみ食い的に読んでいるのではないですか?

 または「自分の思い込み」で各コメントの意図するところを曲解しているんでは有りませんか?

 先ず、「食べるか食べないか」という質問には既にきちんと答えています。更に詳しく繰り返せば、野菜類とお米は自家栽培(有機栽培を目指しています)の物で全て自給です。肉類は可能な限り「九州産:鶏肉・豚肉」を購入します。また成長ホルモンの心配は有りますが豪州産牛肉デス。魚・海産物は利尻昆布・瀬戸内海魚類=鯛など・煮干しは長崎産・貝は熊本産・アジやイカは長崎や日本海産・・・です)サンマは大好きでしたが311以降北海道産を「年間3匹」までと制限しています。また大好きなしめ鯖も年数回(太平洋産は食わない)しか食べられません。なんと大大大好物のカツオも年間3回以内と決めています。以前は戻りガツオを週に複数回食べていたんです。その他に購入する物は乳製品・調味料位ですが、一応生産者と原材料の産地を調べています。(以上で宜しいでしょうか?)

 次に「今回の記事で問題になっている福島・会津産の大きくなり過ぎた大根」に関して。何度も言いますが「大根が大きくなり過ぎたからそれは全て福一事故の放射能が原因だ」という短絡的断定に反論しているだけです。丁寧に読み返してくださいね。野菜類が大きくなりすぎるのは昔からあり、その理由は天候に恵まれ過ぎた事や収穫時期が止むを得ず後にずれた(農家は市場価格を見乍ら出荷しますから低価格の時には出荷しません。そうすると大きくなり過ぎて廃棄(=トラクターで耕してしまうことが多い)します。

 ただ単に大きくなり過ぎた大根(や他の多くの野菜類も同様です)が全てセシウムや311の放射能の影響での奇形化が原因とするならば・・という意味ですが、「私の経験から日本の野菜類は1960年頃から放射能汚染され巨大化していたと言うことになってしまうんです(私の記憶が1960年頃からあり、大根や他の野菜が大きくなりすぎることは当り前のことであったのでこのように断定します)。としたら原因は「核大国の核実験」の放射能ということになり、これは世界中のことですから、会津地方だけを取り上げることは不合理でバカげたことです。

 もしも会津の大根が福一の放射能が原因であるというならば「具体的に大根と栽培農地の土壌の放射能濃度を調べ」てから主張するべきであると申し上げているだけなんです。(ですから当然のこととして、その大根が放射能の影響で大きくなったということを否定はしていないんですよ。解りますか?)

 繰り返しますが、「野菜の大型化・巨大化は普通にあることなので、放射能が原因だと断定する」為にはそれ相当の証拠・根拠が必要である、と言っているだけなんです。

 「知る大切さ」さんには我が意図をご理解いただいたように判断します。

 それにしてもこれまで十分に丁寧に説明したつもりですが、「日本語でさえも文意が通じないことが多いなあ=言語で意思を伝えることは難しいンだなあ」という感想が、正直なところです。

 なお「多摩散人や無意味なコメント」には辟易しますね。

 (ついでに言えば以前にも書き込みましたが我が家では2011年3月15日午後に娘2人を連れて新幹線で九州まで避難しました。CTBT高崎のデータによると15日〜16日に放射能雲が関東を覆ったので、もしかしたら避難前にその空気の中に入ってしまった可能性もあります。なお、九州のホテルで東京からの避難家族と出会いました。お互いに頑張りましょうと励ましあいました。こちらを出るときには新幹線駅で妊婦さんに出会いましたが、博多の実家に避難すると言っていました。ご主人は仕事があるので奥様一人だけ避難しますと言っていました。わが家の娘の一人は今でもこちらに帰らせていません)
 

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 17:35
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c43

4で
2015/12/14のコメント前に東電のお客様相談室に
電話で聞いてその電話先の方が548本炉内にまだあると回答された
なので
>今日東電に確認したらまだ炉内に548本あるらしいんだけど。
とコメント4で書いた。


9は8のコメントを受けて

22/11/29のプレスリリースから判断

2010/11/30から工事に入り3月10日なら100日経過
当然安全の為に燃料プールに全部移すだろうと判断(本当に工事するならね)

でもコメント13を受けて再度考察し直し。

自衛隊のサーモグラフィーや湯気の発生位置や未だに4号機の爆発?火災?の画像が
一切流出しない経緯を見ると、、、、やはり燃料棒は炉内に何かの目的であった。
工事リリースがブラフと見た方が良さそうと判断した。 以上。


>299日の大掛かりな工事を伴うので、全量をプールに移していますね。
>http://www.tepco.co.jp/cc/press/10112901-j.html
>当方の勘違いでした。

プレスリリース 2010年
福島第一原子力発電所4号機の定期検査開始について
                             平成22年11月29日
                             東京電力株式会社

 当社は、平成22年11月30日から福島第一原子力発電所4号機(沸騰水型、定格出
力78万4千キロワット)の第24回定期検査を開始いたしますのでお知らせいたしま
す。

1.定期検査のための停止予定期間
  平成22年11月30日〜平成23年9月24日(299日間)

2.定期検査を実施する主な設備
 (1)原子炉本体
 (2)原子炉冷却系統設備
 (3)計測制御系統設備
 (4)燃料設備
 (5)放射線管理設備
 (6)廃棄設備
 (7)原子炉格納施設
 (8)非常用予備発電装置
 (9)蒸気タービン

3.定期検査中に実施する主な工事予定
 (1)燃料集合体の取替え
     燃料集合体548体中140体を取り替えます。
 (2)ガドリニア濃度変更9×9燃料(B型)*1の採用
     従来の9×9燃料(B型)に加え、プラント運転初期から中期までの燃
    料の反応を抑える物質であるガドリニアの濃度が高い9×9燃料(B型)
    を、96体採用します。
 (3)シュラウド*2等取替工事
     シュラウドを、応力腐食割れの予防保全の観点から取り替えることによ
    り、一層の信頼性向上を図ります。
     また、ジェットポンプ等の炉内構造物についても、応力腐食割れに対す
    る予防保全の観点から取り替えを行います。
 (4)原子炉再循環系配管等修理工事
     シュラウド等取替工事において、切断する必要がある原子炉再循環系等
    の配管を取り替えます。
 (5)原子炉再循環系配管等の溶接部予防保全工事
     原子炉冷却材再循環系配管等の溶接部について、予防保全の観点から点
    検ならびに高周波誘導加熱応力改善法*3による残留応力低減の対策を行
    います。
 (6)原子炉冷却材浄化系循環ポンプ改造工事
     原子炉冷却材浄化系循環ポンプを軸封部のないポンプに取り替えます。
 (7)原子炉冷却材浄化系配管取替工事
     原子炉冷却材浄化系配管の一部について、応力腐食割れに対する予防保
    全の観点から取り替えを行うことにより、一層の信頼性向上を図ります。
 (8)制御棒駆動水圧系挿入配管および引抜配管改造工事
     制御棒駆動水圧系挿入配管および引抜配管について、予防保全の観点か
    ら取り替えます。
 (9)原子炉格納容器配管貫通部および電気配線貫通部改造工事
     原子炉格納容器配管貫通部および原子炉格納容器電気配線貫通部につい
    て、予防保全の観点から交換します。
 (10)第5給水加熱器取替工事
     第5給水加熱器の胴体および伝熱管支持板を耐食性に優れた材料に取り
    替えます。
 (11)復水前置ろ過器増設工事
     復水中の不純物を除去する復水前置ろ過器を増設し、運転中における復
    水浄化率を向上させ、水質改善、被ばく低減を図ります。
 (12)復水前置ろ過器逆洗スラッジ移送配管新設工事
     復水前置ろ過器増設に伴う廃液量の増加に対応するため、廃液の移送配
    管を新設します。
 (13)使用済燃料乾式貯蔵容器設置工事
     使用済燃料の貯蔵容量の増加を図るため、乾式貯蔵容器を4基増設しま
    す。
 (14)主変圧器取替工事
     主変圧器について、予防保全の観点から取り替えます。
 (15)バイタル交流電源装置*4取替工事
     バイタル交流電源装置について、予防保全の観点から取り替えます。ま
    た、バイタル交流電源装置取り替えに伴い、バイタル交流電源から受電さ
    れている安全設備について、原子炉保護系電源からの受電に切り替えます。

                                  以 上

*1 ガドリニア濃度変更9×9燃料(B型)
    ガドリニウム(Gd)の酸化化合物であるガドリニア(Gd2O3)の濃度が、
   現在使用しているウラン燃料(ガドリニア濃度:約3.0〜約5.0wt%)より高
   い燃料(ガドリニア濃度:約5.0〜約7.0wt%)。
    ガドリニアは中性子吸収能力が高く、従来よりガドリニアを含んだウラン
   燃料を使用しているが、ガドリニアの濃度を高くしたウラン燃料を使用する
   ことによって、プラントの運転において原子炉内の燃焼の反応度をより制御
   ・抑制しやすくする効果がある。

*2 シュラウド
    原子炉圧力容器内部に取り付けられた円筒状のステンレス製構造物(隔壁)
   で、内部に燃料集合体や制御棒などを収納する。

*3 高周波誘導加熱応力改善法
    材料の板厚方向に所定の温度差が生じるよう内面を水冷しながら外面側を
   高周波誘導加熱で昇温した後加熱を停止して、板厚方向がほぼ均一な室温近
   くの温度となるまで内面を水冷する方法。

*4 バイタル交流電源装置
    プラントの計測制御回路に無停電交流電源を供給する設備。

<参考>当社原子力発電所の現況

福島第一・1号機( 46万キロワット)   運転中
     2号機( 78万4千キロワット) 調整運転中
     3号機( 78万4千キロワット) 運転中
     4号機( 78万4千キロワット) 11月30日から定期検査開始予定
     5号機( 78万4千キロワット) 停止中
     6号機(110万キロワット)   定期検査中

福島第二・1号機(110万キロワット)   運転中
     2号機(110万キロワット)   運転中
     3号機(110万キロワット)   運転中
     4号機(110万キロワット)   定期検査中

柏崎刈羽・1号機(110万キロワット)   運転中
     2号機(110万キロワット)   定期検査中
     3号機(110万キロワット)   定期検査中
     4号機(110万キロワット)   定期検査中
     5号機(110万キロワット)   起動試験中
     6号機(135万6千キロワット) 定期検査中
     7号機(135万6千キロワット) 運転中

 これにより、運転中のプラント*は、9基、合計888万4千キロワット、停止中
のプラントは、8基、合計842万4千キロワットとなります。

*現在、柏崎刈羽原子力発電所5号機は起動試験中ですが、11月25日に発電を開始
 しているため運転中のプラントに含めております。

一覧へ
リリース・お知らせ一覧
プレスリリース
過去の情報
報道関係各位一斉メール
過去の情報
お知らせ
過去の情報
福島第一原子力発電所の状況について(日報)
過去の情報

--
--
--


GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 17:43
自称反原発な「茶色のうさぎ」殿曰く、コレこそ3号機の黄色い蓋の決定的証拠画像だ! 3:16の画像確認! 知る大切さ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/503.html#c1

ついでに

4号機を上から見た図から下記画像はスタート
http://youtu.be/21U8QBJfEOY
0:00から4号機の上から画像。
0:30から3号機の上から画像に変わります。

「茶色のウ◯コ」殿 貴殿の説明楽しみにしている。

もちろん当方に向けてでなく、皆様に対してよろしく頼む。

--
--
--

GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks GFAw1d18od 2RHsUBPG9Y0 2015/12/16 17:51
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c44


わっはっはー。♪

わざわざ、スレッド、だってさ、♪ ばかだねー

3号機の核爆発の、話のスピン、か。?あほ

蓋が閉まっていたのは3号機でしょ。! 4号は点検中で蓋は開放でしょ。!w

つまり、蓋のボルトが浮いたのは3号機じゃん。!ぷっ♪ 相手しねよー ばか うさぎ♂

--
--
--


GP コメント者: lv7vbj53vM R5TUbJyqZ1g 2015/12/16 18:12
規制?故障?福島第一原発のライブカメラ、4号機が機能停止状態に!画面が真っ黒で何も表示されず・・・ 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/502.html#c5

>>3
何も知らない阿呆の戯言だね。

作業者は守秘義務に署名させられ、見聞きしたことは一切外では話せない。
見学者ですら、こちらには行くな、あちらは撮影するな、とうるさい。

原発に関してある程度知識のある人は絶対に作業員にさせない。
一時話題になった原発決死隊も、結局東電が拒んで終わった。

かつてライブカメラにはすりガラス様の横線がはいっていて、3,4号機の臨界を
目隠していた。
照明をカメラに向けて、故意に見にくくすることも行われていた。

今でもときどき臨界しているし、地面のあちこちに亀裂が出来て、放射性蒸気が
噴出している。

見られて困るものが1Fには山のようにあるのだ。


--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 18:13
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c45

>44

大丈夫か?「茶色のウ◯コ」記憶が飛んでいないか?

下記は貴殿が書いた昨日の22:31にしたコメントなんだが?


20. 茶色のうさぎ[3127] koOQRoLMgqSCs4Ks 2015年12月15日 22:31:28 : oW5Km7h51Q : GSIijfgBAqA[1]

>19さん、するどーい。!応援。! 核爆発の、要因、原因は。? うさぎ♂
> ↓ 3号機の黄色い蓋。! ボルトが浮いてるよ。!<なんで。? 容器内の爆発。?
>https://www.youtube.com/watch?v=dV0lRkbMAZM <2:30〜3:00くらいみてね。!

貴殿が差し示した画像は2011/4/15の画像だが当時の3号機建屋の何処に
その幻の「黄色い貴殿にしか見えない3号機の蓋」何処に置いてあるんだ?

ちなみにその画像の切り替わり時2:29秒の左上あたりをよく見ろ
壁が2枚見えるの認識できるか? 3号機の何処がその壁か「知る大切さ」に説明してみなよ。
東西南北のどの壁か? 屋根の端から左右何番目、屋根から下に何番目を示してみせなよ。

貴殿には壁も見えないかな? 眼科に行くべきだね。

この画像が4号機でなら当方が説明しても良いが。合理的に説明可能。


悲しいかな貴殿はこの画像は3号機からである!と豪語している。
だから貴殿が説明しないといけない。 (当方には無理だ物理的に不可能だから)

--
--
--


GP コメント者: qyczUn9c1U 5J7Qm59iSMs 2015/12/16 18:13
規制?故障?福島第一原発のライブカメラ、4号機が機能停止状態に!画面が真っ黒で何も表示されず・・・ 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/502.html#c6

そんな新聞広告なんかで入った連中に何がわかるんだ。
派遣の人間が派遣先の企業の秘密を知ってるのかよ。
誤魔化しの戯れ言はもういい。

--
--
--

GP コメント者: 茶色のうさぎ koOQRoLMgqSCs4Ks GFAw1d18od 2RHsUBPG9Y0 2015/12/16 18:16
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c46


ついでに、浪江役場の報告もやればー ぷ♪

約束まもれよー 汁、がんばれー ぷっ♪ うさぎ♂ きょうは給油がいいねーw もう一缶

--
--
--


GP コメント者: 9FF9FcW1GM qF9T852SOB0 2015/12/16 18:17
男性・尿漏れ用ナプキン・好評発売中 - 若い男性もナプキンをする時代です! 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/497.html#c26

たんに運動不足や老化が原因なら、インナーマッスルを鍛えれば、尿は勢いよく出て、切れもよくなる。
階段を頻繁に使うとか、ちょっとした山歩きとかで、すぐに改善するものだけど。
改善しなかったら、他の原因を疑いましょう。

--
--
--


GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 18:18
自称反原発な「茶色のうさぎ」殿曰く、コレこそ3号機の黄色い蓋の決定的証拠画像だ! 3:16の画像確認! 知る大切さ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/503.html#c2

「茶色のウ◯コ」殿は隠れて愚痴流のが好きらしい、恥ずかしいがりやさんなので貼ってあげる
ーーーーーーーーーー
33. 茶色のうさぎ[3134] koOQRoLMgqSCs4Ks 2015年12月16日 10:59:34 : ehDX7EA59s : GbsRKVwefV8[2]

独り言。! んんとーに、バカ、だなー。♪ 動画の2:29で画像が変わってるでしょ。!あほ
 ↓ 3:16で画像ストップ。! <2:29。!
https://www.youtube.com/watch?v=dV0lRkbMAZM <画像中央の黄色い蓋の上の、四角い穴と右の丸い穴。!

 ↓ 0:10で画像ストップ。!
https://www.youtube.com/watch?v=dK_FRGfu09E <画像左の外壁の、四角い穴と右の丸い穴。!

結論: 外壁の四角い穴と丸い穴、。が同じでしょ。! つまり、3号機の黄色い蓋だね。♪。♪。 うさぎ♂

んとーに、目立ちたがり屋の、バカ無能だねー。!ぷ♪ あほ よくみろよー

3号建屋から4号建屋の方向を撮影したんだよ。!ばか

ーーーーーーーーーーー

34. 知る大切さ[4009] km2C6ZHlkNiCsw 2015年12月16日 12:43:46 : r1IxbsrNsE : NShmslbTjP4[3]
なあ自称知的レベルの高い「茶色のウ◯コ」
> ↓ 0:10で画像ストップ。!
>https://www.youtube.com/watch?v=dK_FRGfu09E 
><画像左の外壁の、四角い穴と右の丸い穴。!


題名も確認できんのか?貴殿の知的レベルでは?
「4号機と書いてあるぞ?」


>独り言。! んんとーに、バカ、だなー。♪ 動画の2:29で画像が
>変わってるでしょ。!あほ
> ↓ 3:16で画像ストップ。! <2:29。!?>https://www.youtube.com/watch?v=dV0lRkbMAZM <
>画像中央の黄色い蓋の上の、四角い穴と右の丸い穴。!

2:18秒に3号機見えるが認識できないか?「自称知的レベルの高い方」
確かに2:29で画像が切り替わるが、それまでの画像との整合すら認識できない
のか?「自称知的レベルの高い方」

さらに追加!
「自称知的レベルが高い」と自惚れている「茶色のウ◯コ」にとどめの画像


さて「茶色のウ◯コ」が3号機のその場所に黄色いウ◯コ蓋があると
主張しているが 画像を見てくれ(北西側から3号機撮影だ)
http://kobajun.chips.jp/wp-content/uploads/d81af99e7084288256548628b36ce6b32.jpg


「黄色い蓋」の置かれていた位置は建物の4階(オペレーションフロア)の北西
(柱で言えば北西の柱1本目から3本目までの間)

その場所に3号機で「黄色のウ◯コ蓋」をおくには空中に浮かせる必要がある。
どんな方法でそこに「黄色いウ◯コ蓋」置くんだ貴殿は?

(3号機は当時、炉心の上には馬鹿でかいクレーンが鎮座していた。
また分厚いどデカイコンクリートの蓋もそのままある。
なのに「茶色のウ◯コ」殿は「黄色いウ◯コ蓋が3号機のオペレーションフロアに
鎮座していると信じて疑わない?(フリ?)

(反原発は騒ぐだけのおバカな方々との印象操作の為かな?)

でな「自称知的レベルが高い」 「茶色のウ◯コ」殿
一体貴殿は何・を・し・た・い・ん・だ?

4号機の燃料が無いはずの炉内の煙が2011/4/15時点で立ち昇っている
画像がある事を文字通りケムリに撒きたいのか?

ーーーーーーーーーー
35. 茶色のうさぎ[3136] koOQRoLMgqSCs4Ks 2015年12月16日 13:28:47 : ehDX7EA59s : GbsRKVwefV8[4]

もー、わらって、わらって、、ひひひーー ばか、あほ
0:10は、4号建屋に決まってんじゃん。!ばか 外側からの映像だよ。!当然。!

3:16は、3号機の黄色い蓋、越しに4号機の外壁が見えてんだよ。!あほ 穴が。!

もっと、考えてみなー 小学生か。ぷっ♪ もー、これ以上、恥かかないほうがいいよ。ぷ♪ばか

映像は、2:29で変わってるでしょ。!あほ だれかに相談しなー 迷惑。!返信無用 うさぎ♂ ぷっ♪

日本中で見てるよー。!www 世界中か。? 恥ーー知る、汁。!ぷ♪ 給油しよー

レンズの被写体深度も分からんの。? もー 恥。!


ーーーーーーーーーー
36. 知る大切さ[4011] km2C6ZHlkNiCsw 2015年12月16日 14:23:37 : DHB0V4aqVc : 4wvNDYy4fvo[4]
>35
物理の法則さえ超絶する「自称知的レベルの高い」「茶色のウ◯コ」

貴殿の説によると3号機の南側から
 ↓ 3:16で画像ストップ。! <2:29。!
https://www.youtube.com/watch?v=dV0lRkbMAZM 


さてこの画像は間違い無く3号機のオペレーションフロアを見せている画像との
事だが?
「自称知的レベルの高い」貴殿の述べる
3:16の動画の3号機の「黄色いウ◯コ蓋」の手前側柱はどれだ?
下記写真の何処に存在する?
http://kobajun.chips.jp/wp-content/uploads/d81af99e7084288256548628b36ce6b32.jpg
又3:16の奥側の柱(貴殿曰く4号機柱)頭上の屋根材の影があるのをどう説明する?
奥に見える柱は貴殿によると4号機なんだろ?

「貴殿の知的レベルは物理の法則すら超越するのか?」凄いな!


何処まで頑張るか楽しみだ!

ーーーーーーーーー
37. 茶色のうさぎ[3137] koOQRoLMgqSCs4Ks 2015年12月16日 14:59:11 : GFAw1d18od : 2RHsUBPG9Y0[1]

んとーに、ばか 南と北、が逆じゃん。! 知能レベル、IQ??? 病気か。?
返信無用 うさぎ♂ 地図書きなー 知ったかぶりすんなー あほ 無能め。!

ボクは、いろいろ計算するけど、中学生にも分かるようにしてますよ。! みんな義務教育。!


ーーーーーーーー
38. 知る大切さ[4012] km2C6ZHlkNiCsw 2015年12月16日 15:38:43 : qlm0Yy70I6 : DzV3p5BDl3s[2]
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/430.html
百聞は一見にしかず
阿修羅の2011/4頃の福島原発全景だ
さあ
茶色のウ◯コ殿
3号機の何処に貴殿にだけ見える
黄色のウ◯コ蓋があるか?

皆に示してくれないか?

--
--
--


GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 18:28
自称反原発な「茶色のうさぎ」殿曰く、コレこそ3号機の黄色い蓋の決定的証拠画像だ! 3:16の画像確認! 知る大切さ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/503.html#c3

>2
の続き2015/12/16:18:25現在ここまで対話続いている。でもここにはうさぎは来ない
(ペンネームあっても極度の恥ずかしがり屋らしい、ビール飲まないとコメントできないらしい)

やはり(原発反対は単に偽りの姿で単なる原発推進派の工作員)

ーーーーーーー
44. 茶色のうさぎ[3138] koOQRoLMgqSCs4Ks 2015年12月16日 17:51:58 : GFAw1d18od : 2RHsUBPG9Y0[2]

わっはっはー。♪
わざわざ、スレッド、だってさ、♪ ばかだねー

3号機の核爆発の、話のスピン、か。?あほ

蓋が閉まっていたのは3号機でしょ。! 4号は点検中で蓋は開放でしょ。!w

つまり、蓋のボルトが浮いたのは3号機じゃん。!ぷっ♪ 相手しねよー ばか うさぎ♂


ーーーーーーーーー
45. 知る大切さ[4016] km2C6ZHlkNiCsw 2015年12月16日 18:13:08 : rXmQVSTR26 : wmfWUboB@Eg[81]
>44
大丈夫か?「茶色のウ◯コ」記憶が飛んでいないか?

下記は貴殿が書いた昨日の22:31にしたコメントなんだが?


20. 茶色のうさぎ[3127] koOQRoLMgqSCs4Ks 2015年12月15日 22:31:28 : oW5Km7h51Q : GSIijfgBAqA[1]

>19さん、するどーい。!応援。! 核爆発の、要因、原因は。? うさぎ♂
> ↓ 3号機の黄色い蓋。! ボルトが浮いてるよ。!<なんで。? 容器内の爆発。?
>https://www.youtube.com/watch?v=dV0lRkbMAZM <2:30〜3:00くらいみてね。!

貴殿が差し示した画像は2011/4/15の画像だが当時の3号機建屋の何処に
その幻の「黄色い貴殿にしか見えない3号機の蓋」何処に置いてあるんだ?

ちなみにその画像の切り替わり時2:29秒の左上あたりをよく見ろ
壁が2枚見えるの認識できるか? 3号機の何処がその壁か「知る大切さ」に説明してみなよ。
東西南北のどの壁か? 屋根の端から左右何番目、屋根から下に何番目を示してみせなよ。

貴殿には壁も見えないかな? 眼科に行くべきだね。

この画像が4号機でなら当方が説明しても良いが。合理的に説明可能。


悲しいかな貴殿はこの画像は3号機からである!と豪語している。
だから貴殿が説明しないといけない。 (当方には無理だ物理的に不可能だから)

--
--
--

GP コメント者: 知る大切さ km2C6ZHlkNiCsw rXmQVSTR26 wmfWUboB@Eg 2015/12/16 18:34
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c47

「茶色のうさぎ」殿

貴殿の末尾のID面白いぐらいくるくる変化するね。
ペンネーム名乗らずにコメントすれば、、、、、単発IDに
いつでもなねるね。 (前科あるしね貴殿)

--
--
--


ロシアが驚愕した日本政府の4千万人避難計画 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/880.html#c162

日本の悲惨な状況については、最近、日本の外交官である松村昭雄氏が述べており、
福島原発の災禍は、地球上の生命すべてを絶滅させるほどの事件に発展しうると
警告している。

これは実は正解だと思うよ、思うだけね。

--
--
--


GP コメント者: lv7vbj53vM R5TUbJyqZ1g 2015/12/16 19:00
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c84

>>80
ほんの僅かでも異を述べているわけではない。
EB2LSqRkTUの言うことは根本から矛盾している。

この巨大大根は暖冬のせいだと言っているくせに、では食べるのかというと答えない。
放射能が恐くて食べられないのだ。

ではなぜ放射能ではないと否定できるのか?根本からデタラメだ。

>>83
何度でも言う。
放射能汚染があるかないかを調べるのは生産者の義務であって、消費者ではない。

埼玉は会津若松よりも汚染がひどいところがいくらでもある。
自分の畑や作物の汚染を測定したことがあるのか?ないでしょう。

測定もしないで、自分の作物が安全だ、巨大化は暖冬のせいだと判断する根拠は何ですか?

あなたが反原発か、工作員かはどうでもいい問題だ。作物の汚染には何の関係もない。

たくさんの人が汚染食材で死に始めているんだよ?
その深刻さが理解できているのか?無責任にもほどがある。

少しでも良心があったら、巨大化は放射能のせいかも知れない、測定しようと思うだろう。

あなたには、安全な農作物を消費者に届けようという良心が全く感じられない。

放射能の懸念があるにもかかわらず、それを自分も感じているにもかかわらず、
暖冬だとかなんとか誤魔化して、農作物を売ろうとする。

私はこの会津若松の大根も食べないし、あなたの農作物も決して食べない。

阿修羅の読者の大半もそうだろう。

--
--
--


GP コメント者: lv7vbj53vM R5TUbJyqZ1g 2015/12/16 19:15
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c85

原発は反対と言っておきながら、汚染の心配のある作物を平気で売って
健康被害拡大に加担する。

反原発を唱えながら、汚染のひどい会場でコンサートを主催する渋谷陽一を
以前批判したが、こういった連中が一番始末におえない。

放射能汚染の深刻さが全くわかっていない。
これでは反原発を唱えても何もならない。

そのうちまわりの人間がバタバタ倒れて、イヤでも気づくだろうが、
そのときはもう手遅れだ。


--
--
--


GP コメント者: ECJV7dESnE KKWjmGJwaMk 2015/12/16 19:17
松ぼっくりなどで 申の「巨大地上絵」 海浜公園 来年のえと描く (東京新聞) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/489.html#c2

松ぽっくりだろ? 拾ってぽっくり、松ぽっくり

--
--
--

GP コメント者: gdTMDqMHMc pWr_3cA0PN8 2015/12/16 19:39
3号機プール内、爆発前に燃料置いてた場所は見せ方が小出し。見せた全本数は未だに3%=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/491.html#c48

>>15へ
http://www.mod.go.jp/trdi/research/dts2011/dts2011.files/low_pdf/S1-2.pdf
の11ページを見よ.

分析状況の画像を見て、あなたはどう思うのですか?
当時の福島の3月に気温と、今の12月のあなたの家の気温と、どんな関係があるの?.
 


--
--
--


GP コメント者: V1dKlEulY2 YJbrHpxg1k4 2015/12/16 19:40
規制?故障?福島第一原発のライブカメラ、4号機が機能停止状態に!画面が真っ黒で何も表示されず・・・ 赤かぶ
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/502.html#c7

>6
君は社会人かね?
派遣社員がどういう仕事をしてるか知らないんだろうな。
派遣社員にはワードとエクセルが必須だけど、エクセルって何に使うか知ってるのかな?
それにぶっこわれて廃墟になった福一の外観に何の秘密があるのかね。

>5
原発作業員のことを何も知らないんだな。
原発の知識のある人は作業員にさせない?
馬鹿言っちゃいけない。
日本中の原発で働いてるプロが交代で応援に行ってるよ。
守秘義務?確かにあるよ。
しかし、正常に動いてる原発なら技術的な秘密事項があっても、ぶっこわれた福一に何があるのか妄想でいいから書いてくれよ。
もちろん、地下と高濃度放射線で作業員が入れない所は除いてくれよ。

--
--
--


GP コメント者: 歯磨き右近高山 jpWWgYKriUWL342CjlI gjeYWOaiAE HxMGS_VMsPM 2015/12/16 19:47
暖かさの影響で、野菜に「ある変化」が起きています。(FNN・福島テレビ) 魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/490.html#c86

私は後20年少々しか生き取らん、妻も子もいないオッさんですし、個人的には「大根おろし」という調味料としてしか口に入れないけれど、事故から5年近く経ってから、それもeyes regionで?事故直後よりももっと放射線量が増えてるのだとすれば、避難させない行政は凍恐誤倫の為に隠蔽を更に強める気なのでしょうか?

更に、「明らかに奇形」っていう話ならDiscussionに値するだろうけど、只単に異常にデカいだけじゃあ、幾ら阿修羅でも「ホーシャノーの影響を受けている疑いが濃厚だという人のパーセンテージの高さ」に違和感を感じます。
報道によると、浜通りの放射線量が高い地域の住民の方が、eyes regionの気候の厳しさ(積雪)に閉口して中通りにreturnした人も少なくないと聞いているし、私は別のページで遠方へ避難しない人を非難した。
寒い田舎では親戚、その他のCommunity Bondが大阪や神戸の住民の想像を超える強力なものであることは最低限、理解しているつもりだけど、永久に「穢れた土地」であり続ける人に対して、私は「シラーっ」とした眼を向けずにいられません。
放射線量の高い地域で幼少期を過ごした人が都会に出たら、特に女の子が結婚差別されて当然。抑も福島県は福島県でも、地域によって放射線量は大きく違うんでしょ。それを公表しないいから放射線量がそれほど高くない会津も危険視されるんでしょ。

こーゆー事を良く考えなきゃ、福島県に住み続けるのがしんどいのは自業自得です。

あ、私は田舎を知らん人間の権化のつもりですが、野菜って生産過剰で価格暴落に苦しむ事態が多発するってのは良く存じておりますよ。だから、大根に限らず、野菜の異常な豊作とホーシャノー汚染との因果関係については幾らNetとは言え、あんまりHot Discussionする事には不賛成ですね。

一番悪いのは、凍恐誤倫を初めとした「フクシマ」そのものの隠蔽に奔走する輩ではないでしょうか?

--
--
--

 

-------------------

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。