★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年8月 > 30日22時49分 〜
 
 前へ
2016年8月30日22時49分 〜
記事 [戦争b18] キルギスの中国大使館でテロか、「車が突っ込み自爆」(TBS)
キルギスの中国大使館でテロか、「車が突っ込み自爆」
動画→http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2857043.html
30日19:40 TBS


 中央アジア・キルギスの首都ビシケクで30日、中国大使館に車が突っ込み爆発し、1人が死亡、5人がけがをしました。

 中国国営の新華社通信などによりますと、キルギスの首都ビシケクで30日、中国大使館の出入り口付近で車が爆発し、運転手1人が死亡、2人の警備員と大使館に勤務するキルギス人職員3人の、計5人がけがをしました。

 新華社通信は、地元警察の話として「運転手が故意に大使館の門に突っ込み、その後、自爆した」と報じています。また、ロシアのインタファクス通信によりますと、キルギスのラザコフ副首相は自爆テロだとの見方を示しました。犯行声明はまだ出ていません。

 キルギスは31日に独立から25年の記念日を控えており、アタムバエフ大統領はテロに備えた治安維持の強化を命じました。

 中国外務省は「このような過激暴力行為を強く非難する」「事件の真相を徹底的に調査するようキルギス側に求めた」としています。

 キルギスは旧ソ連の構成国でイスラム教徒が多く、過激派組織「イスラム国」と関連があるとされるイスラム武装組織がしばしば拘束されています。また、国境を接する中国の新疆ウイグル自治区では、中国政府に反発して分離独立を掲げるウイグル族の組織がしばしばテロ行為を行います。


http://www.asyura2.com/16/warb18/msg/538.html

コメント [不安と不健康17] 間違いだらけのコレステロールと中性脂肪の知識!数値が高い=健康に悪い、ではない!(Business Journal) 赤かぶ
2. 2016年8月30日 22:50:35 : DcYRyD2WFQ : yg9aozpnhaE[30]
「数値が高い=健康に悪い、ではない!」と人寄せしておいて、「LDLと中性脂肪は『数値が高い=健康に悪い』」ですかな?こういう記事は、まともそうに見えて誠実でない部分がある事が良くあります。
 
 この記事の誠実でない部分は、主に次回の続きに現れます。
「中性脂肪が高い人は、脂質、特に動物性脂肪の取りすぎ」というのが、典型的。炭水化物のカロリー比率が高いと中性脂肪が上がりやすいことに触れる記事は滅多にありません。
「LDLの高い人は、肉・卵・乳脂肪・カロリーを控えましょう」というのが、これに続きます。ダイエットをして体が冷え、代謝が下がる傾向の出る人は多く、つまりは低T3症候群なのですが、このときLDLは上がり中には200以上になる人もいます。低T3は、低糖質であっても低脂肪+低カロリーダイエットであっても出るようです。これが、食事を控えて頑張ってもコレステロールが下がらない、大きな要因なのです。が、この事情を正確に伝える記事は、極めて稀です。
 
 運動と野菜の摂取はなるべく多く強く、肉魚はほしいと感じる分充分に。脂肪は水素添加油、これに近い高精製植物油(サラダ油)は極力回避し、肉魚の素材から、また脂肪酸バランスも考慮して幅広く取る(一部にシソ油、ココナツ油など非伝統油も入れて)。炭水化物を控える分、タンパク質の採りすぎを避ける意味から、脂肪分はむしろ充分に多く。
炭水化物は かなり控え目に。と言うのが一応、現状で私が採用しているポリシーミックスです。私はこれで、スタチンを止めて健常値に戻した。 


http://www.asyura2.com/15/health17/msg/867.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK212] 宇都宮健児氏が「正論」に寄稿か、「大いに語る」そうだよ 赤かぶ
10. 2016年8月30日 22:50:41 : UvuNZpd4jA : FI@pd@PgmQE[1]
プロだったら書く場所を選ぶべきだと思うな。

http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/122.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK212] ≪日本の恥≫国際ニュース専門局「アルジャジーラ」が沖縄・高江を取材!機動隊員による住民の強制排除の様子を世界に配信! 赤かぶ
2. 2016年8月30日 22:54:48 : Oew8aCqKMY : @SpEy3Kzx1M[15]
>石井孝明 @ishiitakaaki

>そりゃ沖縄タイムスが取材アテンドしたから。日本人もこんなメディアみたことない。東京新聞がまともな新聞に見えるレベル
>RT「こんな光景、日本で他に見たことない」 アルジャジーラ記者も驚く沖縄・高江の強制排除 |沖縄タイムス  http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/59663


石井孝明にそう見えるということは、東京新聞もまだまだ「及び腰新聞」だということですな。
ガンバレ!
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/128.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK212] 原発に対して、最も見識を持っている泉田知事の立候補断念は、本当に残念(かっちの言い分) 笑坊
2. 2016年8月30日 22:55:04 : 5Xm9gZ3WqE : 0Eto6XqrJTg[8]
「UPZ圏内の住民40万人強を2時間で避難」
こんな素敵な原発を動かせたなら奇跡だな。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/130.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK212] 新潟県の泉田知事、今秋の知事選への出馬撤回「憶測記事や事実に反する報道が続いた」 赤かぶ
22. 馬鹿ばっか[36] lG6OrYLOgsGCqQ 2016年8月30日 22:55:28 : 6Okw1mCJFU : QmgL@Yi9C8g[55]
腐れ東電と戦ってきた泉田知事、もう一期何としても頑張ってもられいたい。でないと阿部馬鹿政権が世界中に原発をバラまき、その責任を日本国民が負うはめになる。三反園知事、山田知事もいる、阿部アホに負けたらだめでしょ!
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/121.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK212] 日教組と全教 どちらも左派的な主張だが違いも多い(SAPIO) 赤かぶ
8. 2016年8月30日 22:57:19 : UvuNZpd4jA : FI@pd@PgmQE[2]
>>4
全日教連は、国家のために戦場で命を捨てる教育ですよ。

>過去には自衛隊警察の子どもをクラスでいじめさせたりした教師もいました。日教組は最悪の組織です。

子供をいじめるのは良くないですが、
警察が高江でやっていることを考えれば
正義の味方なんて考えるのはちょっとどうかと思います。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/113.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK211] 安倍デタラメ原発政策を一刀両断 NHK番組の波紋広がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2016年8月30日 22:58:57 : xQoZn42Pr2 : 2ydlNWODHRI[925]
オリンピックに向け原発問題ちゃんとやってますよ
っていうアピールしてるだけの番組かと
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/886.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK211] 安倍デタラメ原発政策を一刀両断 NHK番組の波紋広がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2016年8月30日 23:00:13 : 4aNu6KGiCg : kCwEEpLPtUQ[83]

  ★:アヘン王子・デタラメ・・・地方移住政策・・・

   <昔>北朝鮮は天国だ、ブラジルはパラダイスと言って騙して送り出した
   <今>地方移住、暮らしやすくて物価も安いと大嘘・・・

   =======
  
   『1』原発は地方だよ・・・放射脳塗れになるだろうに
   『2』今後はスーパー台風、竜巻なども頻発する
      農地はドロドロ、梨もりんごも折れちゃって、田んぼ海水が流入して
      何時までたっても、赤字だろうに
   『3』道路や橋が決壊して、ヘリも無理なら、
      妊婦だったら流産するぞ。幼児が病気なら犬死するぞ。
   『4』20世紀が大人しかった分、今後は震災塗れで、地方の農家で食べれるか
      魚も減少、&、中国や台湾に根こそぎ持ってゆかれ、更に、海水温上昇で
      白化減少で海がどんどん死んでいる。漁師も苦しいぞ。
   『5』今元気な高齢者達は、5年後にはボケるか寝込んでるので、地域が高齢者
      施設へと化け、移住した若者家族だけで、老人の介護塗れだろう。
   『6』二つ隣の町の塾へ子供を送り迎えで二往復。
      車代、維持費の余分な出費に、時間と労力で、主婦はくったくただぞ。
   『7』地元の祭り寄付が、全世帯10万円の村もある。
      聞いてない出費が山ほど出てくる。
   『8』親が喜んでも、子供が爺婆を嫌がって、出ちゃう夫婦も居たんべ

    ※TVはいいところしか映さんべぇ。

    30年以内に、秋田や青森の県内の市町村は、半分が消滅して消える・・・と試算
    されてるのに、地方再生のデマもいいところ・・・

    ======

   それで、政敵の石破を、地方創生大臣に指名したんだぁ・・・

     すんげぇ〜〜〜、嫌がらせだなぁ〜〜〜、性格わるぅ〜〜〜(頭はもともと)


http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/886.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK211] 貧困叩きに抗議する新宿緊急デモ 「貧困叩きを絶対許すな!」 「生活苦しいヤツ声あげろ!」 「片山さつきは議員を辞めろ!」 赤かぶ
41. 2016年8月30日 23:02:27 : PZfplD8eXo : TznT04S0AE8[9]
>>20さん、見てなかったです。ありがとう。

最後らへんに重要なこと言ってますね。11分50秒あたりから。
NHK職員の七割は日放労に強制加入させられて民主党(民進党)を支持云々・・
全テレビ局がおかしいのはそのせいなんですね。


【貧困女子高生】片山さつき氏へのNHKの回答が酷い 女子高生に責任を押し付けトンズラする模様
.
日本の力
https://www.youtube.com/watch?v=wWrKspOdykg
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/829.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK211] これは愉快だ!! 面白い、全国にカクサンしよう!! 赤かぶ
21. 2016年8月30日 23:02:32 : ZVoJV7k2uk : dW097WGyvIQ[20]
 そういえば、参議院選挙の2、3日前頃から選挙当日までの間
この阿修羅への書き込みと閲覧ができない状態になったなあ。
閲覧すると外国のセキュリティ会社の画面に飛んで全く見れなかった。
こんなバカげた妨害をしてどうなるわけでもないのに、
心の小さい連中だと思ったもんだ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/807.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK212] 共産党らしさを失った共産党には未来はない  天木直人 赤かぶ
23. 2016年8月30日 23:05:45 : UvuNZpd4jA : FI@pd@PgmQE[3]
>>21
>共産党さん、せめて常識が解る程度に大人になったらどうですか?

おまえの常識と言うのはバカウヨの常識だろう。
おまえこそもっと広い世界を知った方が良いぞ。

http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/111.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK212] これが中年ネトウヨの末路だ!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
2. 2016年8月30日 23:08:04 : jrUkijVgIU : PnJ0bKmFO2A[23]

そんなことより3800万円さっさと払えよ


脱原発テントを撤去 市民団体が3800万円の支払い確定
https://www.youtube.com/watch?v=GZRwe3haCdo

>経産省によると、土地の使用料は一部を回収したが、未回収の金額は今月1日現在で約3800万円に上る。【島田信幸、堀智行】毎日新聞 8月21日(日)6時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160821-00000002-mai-soci
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/129.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK211] ≪NHKをぶっ壊す!≫NHKワンセグ裁判で勝訴したのは都知事選立候補の立花孝志氏(NHKから国民を守る党)だった! 赤かぶ
13. 2016年8月30日 23:08:26 : 6IIz0sGDuQ : 3tiPUQmNaGY[63]
立花氏のアベチャンネルに対する活動には賛同するが、原告の胸につけているブルーリボンのさらに右寄りバージョンでもわかるように、この方の政治思想はかなり右寄りだと思われるので同意はできない、ユーチューブの「ひとり放送局」を閲覧すると必ずあなたにおすすめの動画として「嫌韓ちゃんねる」「しきしま会」「日本の力」などのネトウヨ系動画が提示されるの鬱陶しい。

思想信条の自由はあるし、特定の主義主張の有権者に受けるは発言をしないと地方議員には当選しなだろうから、その所はご自由にどうぞという気持ちはある。

選挙活動を開始されてた頃は、三宅博氏の応援を受けていた事実も動画を閲覧していたので知っている、NHKが批判される理由もネトウヨから見ればいわゆる「反日放送局」だし、一方「あべさまのNHKや「安倍ちゃんねる」と言われることもあるが、どちらにしても公共放送としてその使命を果たしていないことは断言できる。


http://www.nippon-blueribbon.org/

※ブルーリボンバッチをつけてる政治家やコメンテーターを見ればみんなあちらさんばかり、それに日章旗付きブルーリボンバッチを身に着けてる人物を見ればどんな政治的主張を持っている人か、注意深い視聴者はわかっているだろう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/856.html#c13

コメント [経世済民112] どれほどコワイか? この投稿を見ればわかる!! 赤かぶ
11. 2016年8月30日 23:13:07 : 4aNu6KGiCg : kCwEEpLPtUQ[84]

  ★☆:これが、アメリカ産の牛肉の元・・・反吐が出ますよ・・・

   http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11594006584.html


   腐ったものを食べさせるので、人間の2倍もの抗生物質も加えます。
   更に、成長を早めるのに、エストロゲンを大量に投与し、赤身のエス
   トロゲンNo2残量は、日本の基準の630倍です。

  ========

  ★:実は、海の魚は毒塗れになってゆく・・・

    ゴミとして投棄されたペットボトルが擦れ、マイクロ・チップ=微粉末
    に変化。
    これが魚の胃から身に移行する。
    ペットボトルは、海水中の有機水銀でもダイオキシンでも何でも吸収す
    るので、近い将来は、魚の身が公害物質塗れになってしまう。

  ========

   遺伝子組み換え食品然り、枯葉剤然り、

    中国よりも、アメリカ産が恐ろしいですね・・・


http://www.asyura2.com/16/hasan112/msg/559.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK212] 安倍首相が憲法改正論議で狙う「民進党の分裂」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
3. 2016年8月30日 23:13:18 : UvuNZpd4jA : FI@pd@PgmQE[4]
>野党が、憲法改正で人権条項を充実させることを訴えるならば、

そういう方向の改憲ならば反対はしないだろうが、
問題は数で劣勢な側が状況をどれだけコントロール出来るかだ。
そこが難しいから安全策を取っているのだが。

http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/109.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK212] 小池の乱第2幕 橋下徹が加勢する新党立ち上げ「後の先」(週刊実話) 赤かぶ
4. 2016年8月30日 23:15:19 : vTYEtTd4cc : iFsRUROyKqQ[90]
もうええわこんな自民党の別動隊は。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/120.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK211] 貧困叩きに抗議する新宿緊急デモ 「貧困叩きを絶対許すな!」 「生活苦しいヤツ声あげろ!」 「片山さつきは議員を辞めろ!」 赤かぶ
42. 2016年8月30日 23:16:25 : PZfplD8eXo : TznT04S0AE8[10]
衝動記

NHK労組日放労の腐敗臭

2014-04-07 08:39:11
http://ameblo.jp/komi1114/entry-11814969058.html


http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/829.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK212] 共産党らしさを失った共産党には未来はない  天木直人 赤かぶ
24. 2016年8月30日 23:18:09 : vTYEtTd4cc : iFsRUROyKqQ[91]
今の共産党は社会民主主義だよ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/111.html#c24
コメント [昼休み53] 西部邁ゼミナール 「アメリカ文明は欠陥品である」 伊藤貫 中川隆
6. 中川隆[3796] koaQ7Jey 2016年8月30日 23:19:22 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[4182]

【伊藤貫】米国から見た祖国・日本の現状[桜H22/9/13]
https://www.youtube.com/watch?v=XZXiVxEKwz0

米国政府関係者や研究者らとの親交や、国際政治・米国金融アナリストとしてのご経験を通し、米国から見た祖国・日本と、日本をとりまく国際情勢の危機的状況を冷静な視点で見通しておられる氏に、変動しつつある国際政治バランスについてお聞きしていきます。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/522.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK212] 宇都宮健児氏が「正論」に寄稿か、「大いに語る」そうだよ 赤かぶ
11. 2016年8月30日 23:19:28 : SOG87ep76Q : 0X@V_IMhS4k[28]

宇都宮は日弁連会長の時小沢国策事件で何か行動しましたか?
これでよく法律家務まるね

都知事選では鳥越氏へのネガキャンを御用メディアと一緒になってしてました
リベラルが聞いて呆れます  共産党も目が覚めた事でしょう

田中康夫しかり亀井しかりムネオもコバセツもロクデナシばかりです
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/122.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK211] 安倍デタラメ原発政策を一刀両断 NHK番組の波紋広がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2016年8月30日 23:21:49 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-302]
イスラエルは北朝鮮政府も作った。

そもそも国連を作ったのもイスラエルだ。

外交官治外法権が目的だねw

各国へ大使館を作って治外法権テロリストモサドを標的国内へ送り込むためだ。

イスラエルが大使館を建てられない国はアメリカ大使館でCIAがテロ工作を代行する。

どちらも駄目なら国際テロ組織をモサドとCIAで捏造してその国へ送り込み偽旗テロを起こす。

ウクライナもISISもアルカイダもハマスもみなイスラエルが作った。

イスラエルのインテルはウインドウズPCのCPUプロセッサー製作を独占して、世界中のCPU機器をハッキングして情報を盗んでいる。

もちろんテロ工作のためだ。

そしてイスラエルはそれ以外に何の産業もない低GDP国なのに、核兵器から白燐弾から無盡爆撃機から最新鋭戦闘機まで莫大な軍事費を使っている。

海外のモサドの戦費も世界中でテロ工作してるからこっちにも莫大な戦費が必要だ。

どこからそんな巨額を稼いでいるのか?

答えは超簡単、みなさまのNHK受信料である。

日本国内のテレビ総台数は3億台以上だから、今度安倍に作らせた違憲立法マイナンバー制を使って、日本国主権者国民の全ての口座から受信料と称して1台年間10万円の金額を自動引き落とし送金手数料国民持ちで毎年総額30兆円詐取できるようにした。

これとアメリカが国民が納税した予算から抜き取る毎年30兆円とを合わせて、年60兆円の戦費を調達している。

日本人の稼いだ国富がそのまま世界中のテロ工作に密かに使われているのだ。

イスラエルモサドNHKが集めた30兆円は絶対に表に出せないから、イスラエル大使館に密かに運ばれて、外交官車両や地下トンネルで厚木や横田の米軍基地内へ運ばれ、そこから米軍機で中継点の岩国基地へ輸送され、沖合の米空母や米太平洋艦隊艦船内に移される。または岩国基地から沖縄へ空輸されて、沖縄から各国米軍基地を経由してイスラエルへ運び込まれる。

こうすればいかなる金融機関にも証拠が残らないからねw

つまり、今まさに地球上の全ての戦争を策謀している悪魔王は、イスラエルユダヤフリーメーソン「みなさまのNHK」そのものなのである。

ということは、我々平和憲法日本人が日本国憲法と日本国刑法で「みなさまのNHK」を解体廃棄すれば、

直ちに世界中のテロ戦争が戦費不足で停止し、

直ちに日本中の原発が停止廃炉解体でき、

直ちに日米安保条約破棄全在日米軍撤退全国米軍基地返還が、

我々武器放棄恒久平和憲法を奉じる日本人だけの手で達成できるのである。


四正勤

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 不二院顧心正顔居士 ほうがくしょうげん豊岳正彦拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/886.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK212] これが中年ネトウヨの末路だ!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
3. 2016年8月30日 23:22:12 : Oew8aCqKMY : @SpEy3Kzx1M[16]
そもそもこの件は「朝日のねつ造」と言われたが、実際は産経の「ねつ造」だったようだ。この件で朝日記者に自社紙上で論争を挑んだ阿比留記者は、逆にそれを指摘されて赤恥を掻いている。この件以来、阿比留氏のことはネトウヨもさっぱり言わなくなったようだ。この犯人のウヨ氏も阿比留氏に乗せられたようなものだろうが、双方とも少しは反省しているのだろうか?

慰安婦問題で右派からリンチ受けた元朝日・植村記者が産経の阿比留記者に反撃! 産経側の失態を次々と暴露(リテラ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo193/msg/652.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 9 月 25 日 21:26:05: igsppGRN/E9PQ

女子挺身隊と慰安婦の混同も…慰安婦「誤報」の元祖は朝日新聞でなく産経新聞だった! 阿比留記者また赤っ恥(リテラ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo195/msg/556.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 10 月 27 日 19:20:05: igsppGRN/E9PQ

コメ欄でまだ未練がましく恋々と朝日をけなしているウヨがいるのが哀しい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/129.html#c3

コメント [日本の事件30] コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい(2ch) 木卯正一
1452. 2016年8月30日 23:23:45 : s4D9Q7eK8c : zHT_mzE4S6g[-142]
なぜコメント削除したんだ?

このスレッドが目障りだけど、消すに消せない。

なんとか口実を作ろうと必死なんだよね。

創価学会の裏組織「闇の組織」はここから始まった!


http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c1452

記事 [国際15] ハフィントンポスト クリントン氏の健康についての記事2つを削除(Sputnik)


ハフィントンポスト クリントン氏の健康についての記事2つを削除
http://jp.sputniknews.com/us/20160830/2707145.html
2016年08月30日 19:33(アップデート 2016年08月30日 20:37)  Sputnik


ハフィントンポストは、米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏の健康をテーマにした記事を書いた執筆者に対して同紙のサイトへのアクセスを遮断し、記事を削除した。Breitbartが伝えた。

ブロガーのデビッド・シーマンさんは、サイト用に「発作、傷み、アドレナリン注射を考えなければヒラリー氏の健康に問題はない」、「ドナルド・トランプ氏は健康レポートの決闘でヒラリー・クリントン氏に挑戦状を突きつけている」という2つの記事を執筆した。




シーマンさんは、ハフィントンポストからこれらの行動について知らされていなかった他、記事が削除された原因についても伝えられなかったと主張している。

シーマンさんは、ハフィントンポストのサイトの自身のアカウントに入ろうとしたが、アカウントはサイトの管理者によって削除されていたという。

シーマンさんはツイッターで、ハフィントンポストの行動を中国のマスコミに対する検閲にたとえた。

先に伝えられたところによると、医者は、クリントン氏に恐ろしい診断を下した。


医者、クリントン氏に恐ろしい診断を下す
http://jp.sputniknews.com/us/20160819/2664843.html



http://www.asyura2.com/16/kokusai15/msg/171.html

コメント [政治・選挙・NHK212] 五寸釘ほなみ「私の家も貧困層。貧困多いの国のせい。私が勉強できないの安倍のせい」 会員番号4153番
15. 2016年8月30日 23:25:20 : UvuNZpd4jA : FI@pd@PgmQE[5]
>>12

木を見て森を見ずのコメントばかりだな。
母子家庭で、母親が高給取りでなくアルバイト非正規であれば普通に考えて
貧困だろう。

アニメグッズがあったとか何とか言ってるが、所詮庶民の子弟が購入可能なものでありそれほど高額ではないだろう。1000だか2000円のランチも同じ。
いまどき外食でその程度は当たり前。

http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/103.html#c15

記事 [経世済民112] NY金1321ドル台に軟化  ドル急進 消費者信頼感指数 予想上回る FRB副議長 米労働市場は完全雇用に近い、利上げ
 


配信日時 2016年8月30日(火)22:45:00 掲載日時 2016年8月30日(火)22:55:00
NY金 時間外取引 

1321ドル台に軟化

東京時間22:40現在
NY金先物12月限(COMEX)(時間外取引)
1オンス=1321.20(-5.90 -0.4%)


消費者信頼感指数(8月)23:00
結果 101.1
予想 97.0 前回 96.7(97.3から修正)


 

米消費者信頼感受けドル買い 堅調な雇用が消費者のセンチメント上げる=NY為替速報


配信日時 2016年8月30日(火)23:10:00 掲載日時 2016年8月30日(火)23:20:00
 日本時間23時に発表になった8月の消費者信頼感指数は101.1と予想(97.0)を上回り、昨年9月以来の100超えとなった。景気動向についても良いと答えている割合が増えており、雇用も上がっている。雇用改善が消費者のセンチメントを上げている様子もうかがえる。

 為替市場もややドル買いの反応を見せており、ドル円は102.85付近まで上昇する場面もみられた。

USD/JPY 102.75 EUR/USD 1.1146

http://klug-fx.jp/fxnews/

米労働市場は完全雇用に近い、利上げは経済次第=米FRB副議長

[ワシントン 30日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のフィッシャー副議長は、米労働市場は完全雇用に「極めて近い」状態との認識を示した上で、利上げペースは経済情勢によると述べた。

ブルームバーグTVのインタビューで語った。

フィッシャー副議長は、FRBの次の利上げ時期についてはコメントせず、「われわれはデータに基づいてペースを選択する」と述べた。

副議長は、ドル高は米インフレ率や企業利益に影響したが、労働市場の改善は経済がこの逆風に持ちこたえたことを示していると述べた。

ロイター調査によると、9月2日に発表される8月米雇用統計は非農業部門雇用者数が18万人増加すると見られている(予想中央値)。
http://jp.reuters.com/article/frb-fischer-bloomberg-idJPKCN11518G

 
FRB副議長:データに基づき金利の道筋を決めていく必要がある
Jeanna Smialek
2016年8月30日 20:46 JST 
米連邦準備制度理事会(FRB)のフィッシャー副議長は、利上げの道筋は今後入ってくるデータ次第だと述べた。生産性の伸び加速について楽観的な見方を示した。
  フィッシャー副議長はブルームバーグテレビジョンとのインタビューで、「中央銀行の仕事は決して終わることがなく、『1回で、これで終わった』と言えることはないと思う」と語った。副議長は1回限りの利上げがあり得るのかとの質問を受けていた。利上げの「ペースを選択することはできるが、入ってくるデータに基づいて選ぶことになる」と述べた。
  米当局は物価安定と完全雇用という目標の達成が、昨年12月に続く2回目の利上げを正当化するほど近いところにあるかどうかを判断しようとしている。同副議長は「雇用は完全雇用に極めて近い」と指摘。成長についての悲観論もあるものの、「問題の多くは生産性の伸びに関するものだ。これを政策当局がコントロールするのは非常に難しい。個人がそれぞれの企業の中でやっていることに大きく左右されるが、現時点でそれは極めて緩慢だ」と語った。
  その上で、生産性の伸びが最終的には加速するとの予想を示し、まだデータに反映されてはいないが、テクノロジーの分野で「すごいこと」が起こっているからだと説明した。
原題:Fischer Says Fed Must Set Its Rate Path Based on Incoming Data(抜粋)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-30/OCPZLVSYF02E01
http://www.asyura2.com/16/hasan112/msg/568.html

コメント [政治・選挙・NHK211] 安倍デタラメ原発政策を一刀両断 NHK番組の波紋広がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2016年8月30日 23:25:55 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-301]
>>29>>23のつづきです。
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/886.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK211] やはりNHKと安部内閣はグルだった!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
20. 2016年8月30日 23:26:41 : bYUTlGq7cE : 3JjNxXW4xdg[353]
世にも恐ろしい片山の顔。本人はこの写真を見たのだろうか?
顔は内面を表す。「我が身を三省」すべし。

http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/881.html#c20
記事 [音楽17] 歌曲「可愛いスーちゃん」 1.阿田(あでん)三途の川を越える


これ、長編になりすぎるから躊躇していたが、「不定期連載投稿」というアイデアを、
思いついたので、作ることにした。


気が向いたら続きを作り投稿するという形で、一年をめどに完結させる。
投稿した歌は、プレイリストに順次組み入れていけば、続けて見れるわけだし、
全部作り終わったら、その段階で一本にまとめればいいわけだ。


題名のスーちゃんがまだ出てこないが、このあと、あの世を垣間見た阿田は、
スーちゃんの声で、この世に呼び戻されるのですな。


あの世から生還した阿田が、紆余曲折の末、初恋の人スーちゃんに再会を果たし、
かっての恋人の幸せのために、黙って身を引いて、再び芒の腹にかえっていく。
おそらく30番くらいまで書かなければ終わらないだろう。


大丈夫だろうか(笑)


死んだ人が芒を歩くというのは、子供の頃、家庭教師の女の先生に聞いた話をヒントにした。
この先生は、子供の頃、風呂場で滑って、頭をうち、臨死体験をした。


河原みたいなところの芒の原っぱを、ただ黙々と歩いいて、悲しくも怖くもなかったが、
母親が自分の名前を何度も呼ぶので、目を覚ましたという。


あとで親に聞くと、その頃、先生は、生死の境を彷徨っていたらしい。


なんとなく感じのある話だったので、今でも覚えているのだが、
なんか、怖いような、怖くないような、寂しいような、寂しくないような・・・。


ではでは





http://www.asyura2.com/15/music17/msg/896.html

コメント [政治・選挙・NHK212] 日教組と全教 どちらも左派的な主張だが違いも多い(SAPIO) 赤かぶ
9. 2016年8月30日 23:27:32 : jrUkijVgIU : PnJ0bKmFO2A[24]
>>8

警察が高江でやっていることを考えれば自衛隊警察の子どもをクラスでいじめさせたりした教師の異常行動は正義だと言いたいのですか?
(そうなると拉致ミサイル不法滞在スパイ工作活動している在日コリアンは年齢問わず犯罪奴ということで一緒にして認定しても問題ないですね)

日教組教員は最悪の詐欺師で税金泥棒ということが改めてわかりました


関連
(高江ヘリパッド反対派の韓国籍の男、公務執行妨害で逮捕) ←犯罪行為内政干渉ダメですよ

h ttp://mera.red/%E9%AB%98%E6%B1%9F%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E9%80%AE%E6%8D%95

・沖縄高江ヘリパッド建設反対派の韓国籍の男が公務執行妨害罪で逮捕された。
・韓国人の男は自称建設作業員で、東村高江の県道で警察官に右腕を掴まれた状態で乗っていたミニバイクを急発進させ警察を転倒させた。
・ヘリパッド建設反対派のパヨク・左翼団体らは名護署の前で釈放を求め抗議をした。
・なお、この高江ヘリパッド建設現場には全国各地からパヨクが終結しており、SEALDs奥田愛基・しばき隊野間易通・在日朝鮮人のりこえねっとの辛淑玉などが現地入りしている。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/113.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK211] 安倍マリオ、ドカンと内閣支持率62%に上昇、まさかビックリ!!(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
30. 2016年8月30日 23:32:10 : 8HKIOAFoPg : CG4pgZQMGXc[1]
選挙で不正な結果を出しているんだから、
当然、世論調査でも不正やトリックはあるでしょう、
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/885.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK212] 日教組と全教 どちらも左派的な主張だが違いも多い(SAPIO) 赤かぶ
10. 2016年8月30日 23:32:29 : Oew8aCqKMY : @SpEy3Kzx1M[17]
わぁー、すごいマニアが沸いてる。ついてけないわ。w
こちらは日教組マニア(ファン?)の皆さまだけの特設会場でございますので、ごゆっくりお楽しみください。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/113.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK211] いとうせいこう・アジカン後藤が「音楽に政治をもちこむな」炎上に本質的批判!「そんなバカ言ってるのは日本だけ」(リテラ) 赤かぶ
16. 2016年8月30日 23:32:58 : UvuNZpd4jA : FI@pd@PgmQE[6]
>>3
>本物の左翼はすべての財産は国家で管理しろとか言ってる共産主義で、

無政府主義者とかもいるからそれは間違い。

http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/890.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK211] いとうせいこう・アジカン後藤が「音楽に政治をもちこむな」炎上に本質的批判!「そんなバカ言ってるのは日本だけ」(リテラ) 赤かぶ
17. 2016年8月30日 23:34:39 : UvuNZpd4jA : FI@pd@PgmQE[7]
>>1
ばかだなあ。
ちゃんと読め。

これは政治的なメッセージを発すること自体をタブー視する空気に対する批判。

そのメッセージ内容に対する批評は当然あってよろしい。


http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/890.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK211] いとうせいこう・アジカン後藤が「音楽に政治をもちこむな」炎上に本質的批判!「そんなバカ言ってるのは日本だけ」(リテラ) 赤かぶ
18. 2016年8月30日 23:35:55 : UvuNZpd4jA : FI@pd@PgmQE[8]
>>6

じゃあ、やってみろよ。

http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/890.html#c18

コメント [原発・フッ素46] 日本政府は、福島原発事故による避難者を消滅させようとしている。(お役立ち情報の杜(もり)) 赤かぶ
16. 2016年8月30日 23:36:35 : IKOVVRI2Rs : APBixUAqyaE[1]
松本城のすぐそばの一等地に住む小出裕章先生と仮設住宅に住む被災者


にかがおかしい
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/382.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK212] 五寸釘ほなみ「私の家も貧困層。貧困多いの国のせい。私が勉強できないの安倍のせい」 会員番号4153番
16. 2016年8月30日 23:39:41 : jrUkijVgIU : PnJ0bKmFO2A[25]
>>15
適当な調査してデタラメな放送した「NHK」についてはばぜか無視するんですね


#NHK が貧困JKう●らを捏造→即、豪遊がバレる
http://togetter.com/li/1013934

NHKのニュースで放送された貧困JKが怪しすぎて視聴者から捏造報道を指摘される
http://matome.naver.jp/odai/2147157818930651901

で、このタイミングでこういうことしてんですね


貧困JKの姉、札束を見せつける。共産党が貧困女子高生団体「JK8」を始動

>ここで改めて確認しておきたい。NHK記者の戸田有紀さんは「子どもの貧困対策会議」の設立準備段階からのメンバーで、そしてその会議にうららさんが写っていた。
>貧困対策として数十億円の予算が動く中で政党の戦略が透けて見えるようだ。
http://netgeek.biz/archives/81385

貧困報道のデタラメさ!日本共産党の貧困詐欺が始まるよ〜!日本共産党幹部は貧困ですか?
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12193994261.html

偶然にしてはできすぎていますね?
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/103.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK212] これが中年ネトウヨの末路だ!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
4. 2016年8月30日 23:42:50 : jrUkijVgIU : PnJ0bKmFO2A[26]
>>3

じゃあ従軍慰安婦名乗る朝鮮ババアをいまだに持ち上げて日本人に賠償請求煽ってる朝日新聞は何がしたいんですか?

http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/129.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK211] 安倍デタラメ原発政策を一刀両断 NHK番組の波紋広がる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2016年8月30日 23:43:48 : 4aNu6KGiCg : kCwEEpLPtUQ[85]

  ★:被爆の実態、またぁ、みっけたぁ・・・千葉県船橋市

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160829/k10010658251000.html

   【 塾で56人が結核に集団感染?! 】

  ======

    ◆:好中球の激減、NK細胞の不活性化・・・被爆の症状

    *デング熱も70年ぶりに大発生した
    *人食いバクテリアも大発生 一昨年:279人 昨年の9月で300人突破
    *梅毒も増えている

    ●:G7で日本だけがエイズ感染が増え続けてる現実・・・

  ======

http://www.nature.com/article-assets/npg/srep/2013/130830/srep02554/extref/srep02554-s1.pdf

  最終ページの右の図 →→→ ◆:茨城から千葉は放射能塗れ・・・

 
   茨城の新中学生半数の心電図のQT延長症候群の問題は何処に消えたんだろう・・・

   =======

    アヘン王子は、<放射脳==デタラメのお子ちゃま>、経済もデフレし放題・・・


http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/886.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK212] 五寸釘ほなみ「私の家も貧困層。貧困多いの国のせい。私が勉強できないの安倍のせい」 会員番号4153番
17. 2016年8月30日 23:45:12 : jrUkijVgIU : PnJ0bKmFO2A[27]
>>15

貧困って↓のような状況をいうんじゃないんですか?

手取り15万円、持ち家でも苦しい45歳の悲哀 非正規は「しょせんその程度の人間」呼ばわり(東洋経済)
http://www.asyura2.com/16/hasan112/msg/513.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 8 月 29 日 16:38:45: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/103.html#c17

記事 [Ψ空耳の丘Ψ62] GPIF、日銀ETF、マイナンバー、ヘリコプターマネー 日本國はノアの方舟に成るの。
 
 
 
 
巨大な嵐が來ようとしてゐるのに 
解かりもしない聯中が
國が筆頭株主に成つたら市場を歪めるだの禁じ手だの年金を溶かしてゐるだの
うるさいんだよ。
まうすぐそんなもん通用しない世の中に成るのに。
本當、ああ云ふ類の聯中は邪魔以外の何者でも無いね。
 
 
 
 
 
    ~國の政治經濟は一つざと申してあろうがな、
    今の臣民に判る樣に申すならば、臣民働いてとれたものは、
    何でも~樣にささげるのざ、~の御社は幸でうづもれるのざぞ、
    御光輝くのざぞ、光のまちとなるのざぞ。
    ~からわけて下さるのざぞ、其の人の働きによって
    それぞれに惠みのしるし下さるのざぞ、それがお寶ぞ、
    お寶 コ相當に集まるのざぞ、キンはいらんと申してあろがな、
    元の世になる迄に、さうした事になって それから
    マコトの~の世になるのざ。
    ~の世はマツリあるだけぞ、それ迄にお寶下さるのざぞ、
    お寶とは今のお札(さつ)の樣なものざぞ。
    判る樣に申すなら、~の御社と臣民のお役所と市場と
    合した樣なものが、一時は出來るのざぞ、嬉し嬉しとなるのざぞ、
    マコトのマツリの一(ハジメ)ざぞ。
    このことよく肚に入れて一二三(ひふみ)として説いて、
    早う上の守護人殿にも、下の守護人殿にも知らして、
    安心して、勇んで暮す樣にしてやりて下されよ。
    それも臣民の心次第、素直な人、早う嬉しくなりて、心勇むぞ、
    さびしくなりたら たづねて御座れと申してあろがな。
    一月十三日、 の一二か三。
                 ひふみ~示 磐戸の卷(イ八トノまキ) 第十三帖 (二四九) 
 
 
 
 
    今の政治はむさぶる政治ぞ、
    ~のやり方は與へぱなしざぞ、(ウズ)ぞ、マコトぞ。
    今のやり方では世界は治まらんぞ、道理ぢゃなあ。
    天にはいくらでも與えるものあるぞ、
    地にはいくらでも、どうにでもなる、
    人民に與へるものあるのざぞ、
    おしみなく、くまなく與えて取らせよ、
    與へると彌榮へるぞ、
    彌榮になって元に戻るのざ、
    國は富んで來るぞ、
    ~徳 滿ち滿つのぢゃ、
    この道理判るであらうがな。
    取り上げたもの何にもならんのぢゃ、
    ささげられたものだけがまことじゃ、
    乘るものも只にせよ、
    田からも家からも税金とるでないぞ、
    年貢とりたてるでないぞ、
    何もかも只ぢゃ、日の光見よ、と申してあらうが、
    黄金(きん)はいらんと申してあろが、
    暮しむきのものも只でとらせよ、
    只で與へる方法あるでないか、
    働かん者食ふべからずと申す事 理屈ぢゃ、
    理屈は惡ぢゃ、惡魔ぢゃ、
    働かん者にもドシドシ與へてとらせよ、
    與へる方法あるでないか、
    働かんでも食べさせてやれよ、
    何もかも與へぱなしぢゃ、
    其處に~の政治始まるのぢゃぞ、
    ~の經濟あるのぢゃ。
    やって見なされ、
    人民のそろばんでは木の葉一枚でも割出せないであらうが、
    この方の申す樣にやって見なされ、
    お上は幸でうもれるのぢゃ、
    餘る程與へて見なされ、
    お上も餘るのぢゃ、此の道理判りたか。
    仕事させて呉れと申して、人民 喜んで働くぞ、
    遊ぶ者なくなるぞ、
    皆々~の子ぢゃ、~の魂うゑつけてあるのぢゃ、
    長い目で見てやれ、
    おしみなく與へるうちに人民 元の姿あらはれるぞ。
    むさぶると惡になって來るのぢゃ、
    今のさま見て改心結構ぞ、
    そろばん捨てよ、
    人民 ~とあがめよ、~となるぞ、
    泥棒と見るキが泥棒つくるのぢゃ、
    元の元のキの臣民 地(くに)の日月の~ぢゃと申してあろがな。
    六月十七日、かのととりの日、ひつくの~。

            ひふみ~示 光の卷 / (一火キ) 第三帖(三九九)
 
 
 
 
ニュルンベルグ邊りか?
 
 
    2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廢して仕舞ひ
    (人心の荒廢も含めて)アフリカと中東も完全に荒廢する。
    結局、今の文明は砂漠しか殘さない。
    然し人類は其れでも滅びない。
    我が獨逸の一部と米ソの中心部、日本や中國は深い傷を負ひ乍らも生き殘る。
                               ― アドルフ・ヒトラー

    其の間に他の國々は、此の點からまう一度分割され、
    物理的にも、道コ的にも、精~的にも、そして經濟的にも消耗し盡くす樣に、
    無理強いして戰はされるだらう...
    我々は暴力革命主義者達と無~論者達とを斷固として解き放つ、
    そして我々は兇暴性と最も殘虐な騷動の源である絶對的無~論の效果として
    其れ等の國々に於いて其のあらん限りの恐怖が明確に表されるであらう、
    恐るべき社會的大變動を斷固として煽動する。
    其れから至る所で市民達は世界の少數派の革命黨員達から自身を防衞する事を
    餘儀無くされ、其れ等の文明の破壞者達を根絶するだらう
                               ― アルバート・パイク

イスラム移民歐洲大量流入ISISテロリスト混入
獨逸銀行CDS爆彈
トルコクーデター未遂
インジルリク空軍基地
核爆彈B61ルーマニア搬送報道
露西亞インジルリク空軍基地使用
獨逸、チエコ、國民に10日分の水食糧現金備蓄指示 
米露國務大臣會談
九月二十一日前後に歐洲にて災害原田武夫情報
ヴアチカンフランシスコ法皇英國エリザベス女王
クリスマスを祝えるのも今年が最後かも知れない


【緊急】ドイツだけではなく、チェコも国民に「食料備蓄」を義務化!世界で一体何が起きているのか? TOCANA
http://tocana.jp/2016/08/post_10755_entry.html
http://tocana.jp/2016/08/post_10755_entry_2.html

【緊急】ドイツだけではなく、チェコも国民に「食料備蓄」を義務化!世界で一体何が起きているのか?
2016.08.26

 冷戦終結以降初めて、ドイツ政府が国家的危機に備えて水と食料を備蓄するよう市民に呼びかけていると、独紙「フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥング」(8月21日付)が報じている。

■ドイツの「民間防衛計画」

 同紙によると、ドイツ内務省が作成した「民間防衛計画」に、「ドイツ国民は10日分の食料と5日分の水を備蓄することが義務付けられる」との文言が書かれているそうだ。これはただならぬ事態が予想されるが、ドイツ内務省の広報官から、具体的な内容についての言及はなかったという。

 この計画をまとめた69ページのレポートには、ドイツ領内で通常の国防が必要となるような軍事攻撃が起こる可能性は限りなく低いとしつつも、「国民の存在を脅かす、将来において本質的に排除できない脅威に備えて適切に準備すること」をドイツ国民に求めるとの趣旨が盛り込まれているそうだ。

 さらに、信頼できる警報システム、より良い建物の構造的保護、より良い医療などに加え、驚くべきことに、武装市民による協力も将来的に国防上必要になるとも書かれているという。

 市民武装が必要となるような「将来における脅威」とは一体何だろうか? おそらく、今月ドイツ国防相が、同国が「テロリズムの標的」になっていることを懸念する発言していることから察するに、イスラム過激派によるテロを念頭に置いていると考えていいだろう。

■ドイツ以外も“食糧備蓄”と“市民武装”を推奨。背後にはドイツの財政危機?

 また、ドイツのお隣チェコでも個々人で食料を備蓄するよう国民に訴えかけているという。チェコのメディアによると、同国の食糧備蓄はかなり切迫しており、国家的危機の際には供給量が不足する恐れがあるという。そのため、チェコ政府は、食料自給率を高めるよう国民に要求しているそうだ。

 さらに、今月初めにはチェコのミロシュ・ゼマン大統領が、ジハーディストによるテロ攻撃に対応するため、銃の個人購入がし易くなるように法改正を急いでいると報じられた。ゼマン大統領は以前、銃の個人所有に反対の姿勢だったが、イスラム過激派によるテロが多発している今「国民は自分の身を自分で守るように」と正反対の態度を示している。

 このように、ドイツ、チェコともに自国民に“食料の備蓄”と“武装”を求めているが、各メディアの報道をみる限り、両国ともテロリズムに対する自衛が主眼のようだ。また、他のヨーロッパ各国も同様の危機感を共有しており、先月にはフランスの国内治安総局局長(DGSI)が、フランスは内戦まであと一歩であると発言している。さらに、スイス、デンマーク、ノルウェーの軍事トップや研究者もテロリストとの内戦の危険性があると認識しているようだ。

 また、オルタナティブニュースサイトは、ドイツやチェコに限らず、なんと、アメリカ、ロシアまでもが国民に災害への備えを訴えかけていると報じている。たしかにどの国もテロの脅威に晒されているとはいえ、これはあまりにも異常な事態ではないだろうか? ドイツ緑の党のコンスタンティン・フォン・ノッツ氏も「国民が物資を備蓄しておかなければならないような攻撃のシナリオは考えられない」と懐疑的な態度を示している。

 事実、陰謀論者からはテロ以外の危機が世界にせまっているとの声もあがっている。たとえば、経営難に苦しんでいるドイツ銀行の破綻危機だ。ドイツ銀行の取引額は、ドイツのGDPの20倍との見積もりもある。もし、ドイツ銀行が破綻したらリーマンショックを凌ぐ大不況が全世界を襲うとみて間違いないだろう。その結果、各国が未曾有の大不況に陥るのみならず、EUが解体されることも十分考えられる。となると、ドイツ銀行の内情にもっとも詳しいドイツが、真っ先に“食料備蓄”を訴えかけたのも納得のいく話ではないだろうか。

 とはいえ、「民間防衛構想」の詳細な内容が明らかになっていないため、これ以上のことは何も言えない。しかし、ドイツ銀行の破綻を各国が察知しているならば、近いうちに日本政府も何かしらのアクションを起こす可能性がある。その時は、“前代未聞の危機”に世界が突入していると判断していいかもしれない。
(編集部)

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/119.html

コメント [経世済民112] 世帯年収850万円なのに月々の貯金0円≪隠れ貧困家庭の実態≫(日刊SPA!) 赤かぶ
2. 2016年8月30日 23:45:57 : UvuNZpd4jA : FI@pd@PgmQE[9]
収入があるうちは使うのが正解、それが社会のため。
金があるのに消費せず貯金などするのは社会悪でしかない。

http://www.asyura2.com/16/hasan112/msg/549.html#c2
コメント [原発・フッ素42] もう隠せない! この事実を知らないのは日本国民だけ(simatyan2のブログ) 赤かぶ
189. 2016年8月30日 23:51:07 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-300]
>>158のつづきを書いてやったぞ。

こうやってNHKを滅ぼすのだよw

わたしに任せておけばよい。

↓↓↓
_________________________
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/886.html
★阿修羅
安倍デタラメ原発政策を一刀両断 NHK番組の波紋広がる(日刊ゲンダイ)


23. 2016年8月30日 22:23:36 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-303]
▲△▽▼

日本の全ての原発を運転管理しているのはイスラエルのマグナGSPだ。
世界中が知っている公然の事実をひとことも番組内で取り上げないNHK解説委員が、真実原発廃止を願っているわけが無かろうw

解説委員など10人が100人でも、テレビの中だけでなにをほざいても、立法権の専権を持つ国会議員じゃ無いんだから原発停止廃炉ができるわけが無いのは最初からのお約束だ。

NHKもGHQが昭和27年日米安保発効と共に解散して以来支配者交代してイスラエル大使館モサド外交官治外法権になった。

つまり原発再稼働はいすらえるNHKが安倍低脳政権に命令してやらせている。イスラエルマグナGSPの日本全土核汚染日本人皆殺しザヴィエルコードに従ってねw

それがばれないように解説委員スパイどもに見え透いた安倍政権批判猿芝居を放送させて、真犯人の自分NHKを隠蔽し安倍低脳自公政権に罪をなすりつけようという偽旗作戦だよ。

これに引っかかるのはNHK悪魔王の子分森永電通阿修羅工作員だけさw


29. 2016年8月30日 23:21:49 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-302]
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/886.html#c29
▲△▽▼

イスラエルは北朝鮮政府も作った。
そもそも国連を作ったのもイスラエルだ。

外交官治外法権が目的だねw

各国へ大使館を作って治外法権テロリストモサドを標的国内へ送り込むためだ。

イスラエルが大使館を建てられない国はアメリカ大使館でCIAがテロ工作を代行する。

どちらも駄目なら国際テロ組織をモサドとCIAで捏造してその国へ送り込み偽旗テロを起こす。

ウクライナもISISもアルカイダもハマスもみなイスラエルが作った。

イスラエルのインテルはウインドウズPCのCPUプロセッサー製作を独占して、世界中のCPU機器をハッキングして情報を盗んでいる。

もちろんテロ工作のためだ。

そしてイスラエルはそれ以外に何の産業もない低GDP国なのに、核兵器から白燐弾から無盡爆撃機から最新鋭戦闘機まで莫大な軍事費を使っている。

海外のモサドの戦費も世界中でテロ工作してるからこっちにも莫大な戦費が必要だ。

どこからそんな巨額を稼いでいるのか?

答えは超簡単、みなさまのNHK受信料である。

日本国内のテレビ総台数は3億台以上だから、今度安倍に作らせた違憲立法マイナンバー制を使って、日本国主権者国民の全ての口座から受信料と称して1台年間10万円の金額を自動引き落とし送金手数料国民持ちで毎年総額30兆円詐取できるようにした。

これとアメリカが国民が納税した予算から抜き取る毎年30兆円とを合わせて、年60兆円の戦費を調達している。

日本人の稼いだ国富がそのまま世界中のテロ工作に密かに使われているのだ。

イスラエルモサドNHKが集めた30兆円は絶対に表に出せないから、イスラエル大使館に密かに運ばれて、外交官車両や地下トンネルで厚木や横田の米軍基地内へ運ばれ、そこから米軍機で中継点の岩国基地へ輸送され、沖合の米空母や米太平洋艦隊艦船内に移される。または岩国基地から沖縄へ空輸されて、沖縄から各国米軍基地を経由してイスラエルへ運び込まれる。

こうすればいかなる金融機関にも証拠が残らないからねw

つまり、今まさに地球上の全ての戦争を策謀している悪魔王は、イスラエルユダヤフリーメーソン「みなさまのNHK」そのものなのである。

ということは、我々平和憲法日本人が日本国憲法と日本国刑法で「みなさまのNHK」を解体廃棄すれば、

直ちに世界中のテロ戦争が戦費不足で停止し、

直ちに日本中の原発が停止廃炉解体でき、

直ちに日米安保条約破棄全在日米軍撤退全国米軍基地返還が、

我々武器放棄恒久平和憲法を奉じる日本人だけの手で達成できるのである。


四正勤

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 不二院顧心正顔居士 ほうがくしょうげん豊岳正彦拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

____________________________


・・・・・
それで、けろりんは国会議員の尻を叩いて君子豹変させて、先ず国会議員の神聖な責務を果たさせよ。

それは国会議員の三権公務員中最強の国政調査権で、総務省選管とムサシの会社の元会長谷内正太郎を国会に証人喚問してムサシの公開性能試験をさせる。

とりあえずこれだけでもよかろうw

これくらい、けろりんなら簡単にできるだろw
http://www.asyura2.com/15/genpatu42/msg/369.html#c189

コメント [原発・フッ素46] ≪狂気≫福島県の小児科医会が甲状腺がん検査の縮小を要求!「癌が沢山見つかって不安になる人が増えている」 赤かぶ
140. 2016年8月30日 23:54:05 : esmsVHFkrM : Z3UQbl@PdwA[424]

>>126>>129>>131で、多摩散人が、以下の知る大切ささんのスレに言及し、

「拡散希望!」 原発発電コストの10.1円の詐欺行為を確認する!
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/371.html
投稿者 知る大切さ 日時 2015 年 11 月 21 日 15:39:17:

● 「拡散希望!」原発発電コストの10.1円の詐欺行為を確認する!パート2
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/690.html
投稿者 知る大切さ 日時 2016 年 1 月 15 日 15:46:46:

● 「拡散希望!」 原発発電コストの10.1円の詐欺行為を確認する! パート3
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/738.html
投稿者 知る大切さ 日時 2016 年 1 月 25 日 17:17:43:

その中で、「長期エネルギー需給見通し小委員会に対する発電コスト等の検証に関する報告」について(主に割引率の是非をめぐって)、それを批判する知る大切ささんとtaked4700さんと論争した「報告」擁護のymなる人物を紹介し、「私はその人の批判は正しいような気がする」としているので、そのymなる人物の議論をここに批判しておく。

これを放置すれば多摩散人が、「長期エネルギー需給見通し小委員会に対する 発電コスト等の検証に関する報告」とそのymなる人物の議論に依拠して依然「原発が一番安い」と主張し続けることを許してしまうことになるからだ。多摩散人の議論はすべて虱潰しに潰すのが私の方針だ。

結論から言えば、知る大切ささんとtaked4700の健全な常識が正しい。コスト計算に「割引率」を導入することは正しくない。知る大切ささんが指摘する通りそれは40年後に支出される膨大な廃炉費用を不当に割り引いて(圧縮して)コスト計算上原発を有利にするものであるし、taked4700さんが指摘する通りそもそも将来の複数の時点での支出収入両方のキャシュフローを現在価値に割り引く(換算する)ための割引率をコスト計算に導入することの合理性がない。当時の論争に私も参加しておけばよかったが、当時忙しかったこともあり、また財務分析的なことが本来嫌いなこともあって、その議論の詳細に立ち入ることを忌避してしまった。その時に知る大切ささんとtaked4700さんに加勢しなかった怠惰をここにお詫びする。

私のym氏への批判はこうだ。

ym氏は、発電コスト計算への割引率の導入をこう説明し正当化する。

「お気づきの通り、(A)のOECDの方法(引用者注: 3%の割引率で計算)と、(B)の現在価値換算を行わない方法(引用者注: 必要な資金を年利3%で借り入れたとしてその借入コストを算入した計算)とで計算した結果は同じ2.497になります。つまり、(A)の方法での計算は、実際には(B)と同じように、3%の借入金利で全額借入れて資金調達をした場合を想定しているのに等しい、ということです。」(http://www.asyura2.com/acpen/gpmCjQ.html

これは、自己資金が不足して年利3%で資金調達しなければならない企業(ないしは自己資金はあるが、それは年利3%で貸すことができるはずに資金であるからその機会費用も算入したいと考える)企業の投資コスト分析としては正しい。しかし、それは、日本という社会にとってのそのような投資を含めた各種の発電のコストを計算して比較しようという目的にはまったく関係のないものだ。

投資分析ならその投資コストなり投資選好(これがym氏の言う「実質割引率」だが、私は割引率に「実質」と「名目」の区別を聞いたことがない)が考慮されても構わないが、コストそのものがいくらなのかというコスト計算には、そのような投資コストなり投資選好が混入されてはならない。

何故ならば、本来正確でパラメーター中立な(パラメーターの介在によってその結果が左右されてはならない)はずのコスト計算が、

「割引率とは、長期的な投資効率を評価する等の目的で、将来の金銭的価 値を現在の価値に割り引く(換算する)際に用いる利率を1年あたりの割合として示したもの。割引率が高い場合、燃料費の比率が高く将来発生するコストの割合が高い電源(一般的には、火力>原子力>水力)ほど、現在価値としての発電単価は小さくなる。」(コスト等検証委員会報告書 平成 23 年 12 月 19 日 エネルギー・環境会議 コスト等検証委員会 8ページ)

となってしまうからだ。すなわち、エネルギー・環境会議コスト等検証委員会自身がその報告書で認める通り、「割引率が高い場合、燃料費の比率が高く将来発生するコストの割合が高い電源(一般的には、火力>原子力>水力)ほど、現在価値 としての発電単価は小さくなる」ことが起こってしまうからだ。これでは、とてもパラメーター中立なコスト計算にはならない。パラメーターの取り方いかんで特定の発電方法を安くも高くもできることになる。

実際それを行っているのが、問題の「長期エネルギー需給見通し小委員会に対する 発電コスト等の検証に関する報告」で、上記「コスト等検証委員会報告書」の「割引率」説明では、なにか火力が有利になるように匂わせているが、実際にその恩恵を一番受けている、いやその恩恵なしには成り立たないのは当然原子力である。

原子力がこの割引率導入によってその「発電単価は小さくなる」効果を得ているのは、ひとつには、知る大切ささんが正しく看破したように、あの莫大な廃炉費用だが(廃炉費用の過小評価についてはすでに論争でtaked4700さんが正しく指摘している)、それよりも更に大きく原発にとって死活的なのは、放射性廃棄物処分費用だ。

使用済み核燃料の処理費用は一応再処理関連費用で算入されているとしても(ここにも問題があるがそれらは後説する)、それ以外の放射性廃棄物処分コストは算入されていない。低濃度のコンクリート等ですら浅地中トレンチ処分で50年、高レベル放射性廃棄物およびTRU(超ウラン元素)廃棄物に至っては地層処分で数万年管理貯蔵されなければならないから、それぞれの処分場所の建設ならび保守運用、そこでの貯蔵管理、しかも地層処分であれば数万年間におよぶ、そのコストは天文学的なものとなるだろう。

この天文学的なコストは、割引率を導入しなければそのままの額(現在推定される現在価値のまま)がコスト計算に算入されなければならないが、割引率が導入されれば(廃炉後50年、300年、数百年、数万年以上)割り引かれた額が算入されることになる。これでは実質的に放射性廃棄物処分コストのコスト算定からの除外だ。

おそらくこの理由から、OECDの原発コスト計算においても(経産省はなにかというとOECDもやっているのだから割引率の導入はOECD並だと説明する)、コスト計算であるにもかかわらず、この奇妙な割引率が導入されているのだろう。つまり、原発のコスト計算は、数万年におよぶ放射性廃棄物処理費用を正しく算入するならば、たちまちコストが膨大なものとなってまったく合理的な選択肢として成り立たなくなるのだ。

この数万年におよぶ放射性廃棄物処分コストについては、「コスト等検証委員会報告書」においては当然のことながら奇妙にも無視されている。唯一これに関係するのは、報告の「核燃料サイクル費用」項目(37-40ページ)において、使用済み核燃料を「直接処分モデル」で処分した場合に、使用済み核燃料が廃炉54年後に「直接処分」(処分施設への移送と貯蔵(使用済み核燃料は数百万年の貯蔵か))される部分だけだが、その中間所蔵施設における貯蔵の54年間のコストは参入されているものの、処分施設移送後のコストは奇妙にも無視されている。処分施設に移送してしまえば一切手がかからずコストは発生しないものと仮定しているかのようだ。

ここで、注目されるのは、この中間所蔵施設での54年間の貯蔵コストに対する割引率適用の問題は無視できなくて、それについて以下のように論じられていることだ。

「ここで、中間貯蔵をして、再処理を先延ばしにすればするほど、割引率の適用により、足元のコストが安くなる点について、こうした遠い将来のコス トについては、割引率を0%とる、あるいは相当程度低くすべきではないかとの指摘がなされた。これに対し、今回の試算に当たっての割引率は、社会的割引率であり、純時間選好割引率とは異なるので、特定の事業のみについて、違う割引率を適用して試算をすることは必ずしも適当ではないのでは ないか、との指摘があり、今回の試算では、核燃料サイクル費用にだけ、別の割引率を適用することはしないこととした。」

すなわち、委員会メンバーの間においてすら、割引率を適用しては中間所蔵施設における貯蔵コストが不当に割り引かれてしまうとの自覚と自制があったが、それは無視したということで、これをもっても原発コストにおける割引率の「威力」のすさまじさと「効果」がよくわかる。

ちなみに、「報告書」は「今回の試算に当たっての割引率は、社会的割引率であり、純時間選好割引率とは異なるので」と言っているから、この点でもym氏の割引率の「純時間選好説明」は間違っている。と言ってもそもそも「社会的割引率」なるものの性格が全く不明であるから(これが「社会的割引率」であるならば「報告書」の「割引率」説明部分(8-9ページ)にそれを説明すべきだが、奇妙にもここにもそんな説明は一切ない)委員会のこの結論は恣意的だ。

以上、多摩散人が頼りとするym氏の議論と「報告」発電コスト算定における「割引率」導入をざっと批判した。

もうこのスレには読者はいないだろうが、先にも述べたように多摩散人の議論はそれが可能性であっても徹底的に潰しておくというのが私の方針であり、また、ここへ書いておくこと自体が私の防備録になることから、以上を書いた。「長期エネルギー需給見通し小委員会に対する 発電コスト等の検証に関する報告」については、今後また阿修羅のスレで議論することもあるだろうから(ym氏が登場するかもしれない)、その際にはより精緻な議論を行うつもりだ。さらにその際にはこの「報告書」の他の問題についても(火力の稼働率(設備仕様率)とか揚水発電所コストの取り扱いとかとか)適宜提示して議論していきたい。

改めて、過去のコストスレにおいて、健全な常識に基づく正しい議論を行った知る大切ささんとtaked4700さんに敬意を表する。


http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/368.html#c140

コメント [Ψ空耳の丘Ψ62] GPIF、日銀ETF、マイナンバー、ヘリコプターマネー 日本國はノアの方舟に成るの。 不動明
1. 不動明[10] lXOTrpa@ 2016年8月30日 23:57:58 : kCTXd1z3io : DI9y7zFignk[1]

【衝撃】ローマ教皇、9月に宇宙人情報を公言か!? 聖地エルサレムに「アブラハム3宗教のリーダー」が超・緊急集合で…! TOCANA
http://tocana.jp/2016/08/post_10788_entry.html
http://tocana.jp/2016/08/post_10788_entry_2.html

【衝撃】ローマ教皇、9月に宇宙人情報を公言か!? 聖地エルサレムに「アブラハム3宗教のリーダー」が超・緊急集合で…!
2016.08.30

 預言者アブラハムの系譜に連なり、世界で広く信仰を集めているユダヤ教、キリスト教、そしてイスラム教――。衝突の絶えないこれら3宗教だが、いずれも同一の神を崇拝する「姉妹宗教」である。エルサレムを共通の聖地と位置付けている点も、もちろんこの歴史的経緯に由来する。

■3宗教の指導者が一同に介する「メクデシェ」

 さて、宗教とは本来、万人の幸せと平和を祈るはずのものだが、その宗教自体が対立を生み、人間を不幸にしてきた経緯があることは知っての通りである。そして来月、このような悲劇に終止符を打つべく、聖地エルサレムに3宗教の指導者層が一同に介して相互理解を深め合うという画期的な会合、その名も「メクデシェ(Mekudeshet)」が開催される運びとなった。

 主催者によると、9月4〜23日にかけてエルサレム・ミュージック・センターで敢行される会合には、3宗教の指導者層のみならず世界各国の俳優や音楽家らも加わり、数々のシンポジウムやイベントが連日予定されているという。ユダヤ人・クリスチャン・ムスリムが分け隔てのない愛を語り合い、ともに学び、祈りを捧げることで、同一の神を崇拝することを理解し、宗教を超えた新たなる精神的結集を図るとのことだ。

■意欲を見せるローマ教皇の真意は!?

 そして今回のメクデシェに一際強い意欲を持って臨もうとしている人物が、西ヨーロッパ文化圏そして世界11億人にのぼるカトリック信者の精神的支柱、第266代ローマ教皇フランシスコその人である。

 そもそも、教皇フランシスコは2013年の就任以来、世界各国を精力的に訪問して宗教の融和や暴力との決別を訴えてきた。「第三次世界大戦はすでに始まっている」「来年のクリスマスはないだろう」などの過激な発言でしばしば世間を騒がせてきたが、それが教皇としての強い危機意識の表れだったことは指摘するまでもない。

「多くの人が異なる考え、感情、そして信仰を持っています」
「その中で、ただひとつ真実であるのは、私たちがみな神の子どもであるという事実なのです」

 このように語る教皇フランシスコの姿勢は、寛容と愛そして慈しみにあふれ、まさに新世代の宗教者としてのイメージを人々に印象づけている。ところが今、世界のキリスト教右派や陰謀論者たちの間で、次第にこのような教皇フランシスコの姿勢に対する懸念の声が広まりつつあるようだ。彼らによると、教皇が並々ならぬ意欲を傾ける9月のメクデシェは、“とある恐ろしい計画”の一部であるという。さらにその一環として、来月エルサレムにおいて教皇の口から「宇宙人の存在」に関する言葉が飛び出すという情報まで飛び交っている。一体これらは何を意味しているのか?

■すべてはイルミナティの新世界秩序のためか!?

 各国の陰謀論者によると、今回のメクデシェ開催の影に「イルミナティ」の存在があることはほぼ間違いないという。秘密結社「フリーメイソン」の極秘最高組織であるイルミナティは、全世界を単一政府の下に統合するとともに、一部のエリート層を残して人類を“総奴隷化”する「新世界秩序(New World Order)」の実現に向けて暗躍している。つまり、各宗教の距離を縮めることは、人類を統合するための極めて“効率的な”方法であり、教皇フランシスコは、すべてを知った上でその一翼を担っている可能性があるというのだ。

 そもそも、ほかの宗教との接近は、イエスが説いた「父(神)に至る唯一の道」である福音を揺るがしかねない行為との見方もある。そのため、キリスト教右派のなかには、教皇フランシスコの姿勢を“反キリスト”的だと評価する向きもある。ちなみに、“反キリスト”のシンボルは「獣の数字」こと666であり、これは悪魔を崇拝するイルミナティが好んで用いる数でもある。

 また、新世界秩序の“総仕上げ”として、近い将来イルミナティはNASAとともに「ブルービーム計画」を実行に移すと考えられている。これは、ホログラムを利用して世界各国の大空に“地球へと侵攻するエイリアン”の姿を映し出すことにより、大衆の心に恐怖と危機感を植えつけるとともに、単一政府への服従と団結を誓わせようとする大事業だ。しかし、いきなりブルービーム計画を実行したところで、人々はまったく信じようとしないどころか、あまりのショックにパニックを起こす可能性もある。そこでイルミナティは、強すぎるショックを和らげ、ブルービーム計画の効果を最大化しようと考えている。つまり、教皇フランシスコをはじめとする人類に対して影響力を持つ宗教指導者の口から、あらかじめエイリアンの存在について語らせることで“地ならし”をしておこうというわけだ。そしてこのタイミングも、まさに宗教の融和を図るメクデシェの場が最適だと考えられるという。なお、宇宙人が地球へと侵攻するテーマを扱った『インデペンデンス・デイ』などの映画も、この“地ならし”以外のなにものでもないようだ。

 確かに、教皇フランシスコは過去に「たとえエイリアンでも教会の門を叩けば喜んで洗礼を施す」と発言して世界を驚かせており、その口から宇宙人についての話が飛び出す可能性は十分にありそうだ。


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/119.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK211] 土地を爆買いする中国人、その恐るべき狙い 日本における蜂起の拠点づくりと訓練などのため?(JBpress) 赤かぶ
7. 2016年8月30日 23:59:38 : UvuNZpd4jA : FI@pd@PgmQE[10]
>>4

デマだと信じ込んでいる罵愚。
海外だったらネオナチの同類とみられる。

>百人斬りを事実というネトサヨ…南京大虐殺も従軍慰安婦も信じ込んでるんだろうな。発信者が虚報、ねつ造を認めても目が覚めないネトサヨ…支那人や朝鮮人より始末が悪い在日日本人。

嘘だと思うなら中曽根元首相に聞いてみたら?
「女の耐久性試験」で有名な産経の総帥にもな。こちらはもう亡くなったかな。

>南京大虐殺も従軍慰安婦

日本政府も存在自体は公式に認めているが。
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/900.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年8月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。