★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年10月 > 21日21時34分 〜
 
 前へ
2017年10月21日21時34分 〜
記事 [戦争b21] 露国防相がイスラエルを訪問するタイミングでイスラエル軍がシリア軍を攻撃したが、墓穴を掘った(櫻井ジャーナル)
露国防相がイスラエルを訪問するタイミングでイスラエル軍がシリア軍を攻撃したが、墓穴を掘った
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201710190000/
2017.10.19 櫻井ジャーナル


ロシアのセルゲイ・ショイグ国防大臣がイスラエルの到着した10月16日、​イスラエル軍がシリアの首都ダマスカスから東へ50キロメートルほどの地点に設置されていた地対空ミサイルの発射装置を破壊​したとイスラエル政府は発表している。偵察のためにレバノン上空を飛行中の航空機に対してシリア軍がミサイルを発射、その報復だとしているが、ロシアの国防相がイスラエルを訪問するタイミングでの攻撃であることから、ロシアに対する威嚇が目的だったと見る人は少なくない。つまり、シリア軍からの攻撃が先だとするイスラエルの主張を信じていない人が少なくないということだ。

その後、イスラエルが保有するF-35がコウノトリと衝突して数日間、飛行できないという話が流れたことから、​​シリア軍が保有する旧型の防空システムS-200で何らかの損傷を受けたのではないかという疑い​が出てきた。

F-35は2015年1月にカリフォルニア州のエドワード空軍基地近くで行われたF-16戦闘機との模擬空中戦で完敗したと伝えられている。その際にF-16は燃料タンクを装着していたという。この後、F-35のステルス性能を強調する声を聞くようになった。相手に気づかれないで敵に近づいて攻撃するのでドッグファイトは必要ない(つまり専守防衛には適さない)というわけだが、今回の推測が正しいなら、そのステルス性能も怪しいということになる。

すでにイスラエルが誇る戦車、メルカバ4はヒズボラが使っている対戦車兵器のRPG-29、AT-14コルネット、メティスMで破壊されていると伝えられている。地上での戦闘でイスラエルは優位と言えなくなっているのだ。このヒズボラ、あるいはイラン軍をシリアから追い出せとイスラエル政府はロシア政府へ要求し続けてきたが、拒否されている。ショイグに対しても同じことを言っているようだが、回答は同じだろう。F-35の性能に問題があるなら、イスラエル政府はアメリカ政府を動かしてアメリカ軍を使うしかない。

ここにきてそのアメリカ軍(特殊部隊)はロシア軍を直接、攻撃しはじめて反撃されている。



http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/255.html

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相が喧伝するアベノミクスの成果も公約も嘘だらけ! 法人税収下がったのに「上がった」と嘘、GDP過去最高も嘘(リテラ 赤かぶ
3. ひるま[17] gtCC6YLc 2017年10月21日 21:35:38 : XpVQ5fm7PQ : N_Wl0uEZVC4[7]
>1
まったく、その通りですよね。

「アベノミクス」なんていう印象操作する単語を総理大臣が連発するのは、国民を印象操作漬けにするためですよね。私はこの言葉が大キライ!!総理なら、具体的に何をしているのかを説明すべき!!

円安への誘導のみ。で、これによって国民のドルベース資産は大幅目減り。
果たして良かったのか、悪かったのか?

はっきり言って
1.東日本大震災からの復興
2.東京オリンピックの準備
3.団塊の世代の引退
この3点だけで、どの政党が政治をやっても確実に好調維持になるのは約束されていますから。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/421.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍晋三首相、下北沢駅前で罵声を浴びる!狭い通路に大量の警察も!「安倍やめろ!安倍やめろ!」  赤かぶ
37. 2017年10月21日 21:36:15 : QWgcTkzRzg : xnHj1PhIH6s[9]
●要するにヤツらの巣窟から、限無く執拗に湧き出し、アラシの害毒を吐き散らすグロ不気味な、知性はおろか人間性すら欠く、正に反吐の止まぬ「ゾンビ野郎」どもには違いないが! どうも決定打がない!

@ネトウヨゾンビ!

Aゾンビウヨ!

Bウヨゾンビ!

Cネトゾンビ!



http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/443.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂  : 安倍総理の 秋葉原・演説が 大盛況! 真相の道
11. 2017年10月21日 21:37:59 : c93j6p3teA : kpD5hIvuk2Y[727]
>10
そうですね、警官がまわりを固めているのも異様ですね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/466.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK234] <小沢一郎が激怒>丸山和也議員が岩手で大暴言「野党に投票する人は脳がおかしい」⇒小沢氏「全有権者を愚弄、到底許しがたい」 赤かぶ
83. 貧困撲滅[520] lW6NopZvlsU 2017年10月21日 21:40:09 : 2l9CjwbCgI : b2JzyAIOKZI[65]
【想定逮〇者リスト】

〈〇捕者リストアルファ 2014年10月10日〉
http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037
Round-op Alpha: List R-oA2014
Posted on Friday, October 10, 2014 by Light Worker 29501
リスト R-oA2014

以下は、ブッシュ親子、クリントン夫妻、バラク・オバ マ、ナタニエフ、ジョージソロス三など、国連、世界銀行、ビルダーバーグ、ロスチャイルド、各国政府、大学教授、銀行家、証券会社首脳、マスメ ディアを含む企業首脳、各国中央銀行首脳、NATO、OSCE、EU、三極委員会、カソリック教会、現、前各国首脳、など、741名の逮捕者リストであ る。
http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037 を参照のこと)

これらの者たちは全て活動的に、かつ意識的、計画的に権 力と資源を集中して、自分たちの過去及び将来の犯罪に関するあらゆる訴追を逃れられるように、世界統一政府を設置しようとし、それ故に、アルファ逮捕計画 に従って、自らが属する国家と国民の尊厳をないがしろにするという罪によって、集合的に有罪と認められるものである。

すなわち:
激しい略奪行為:公共の富の略奪、人々の抑圧、正当な健 康、教育、個人の尊厳、真の安全を得る権利の迫害、企業の利益の名に於ける殺人、民衆虐殺、心理戦争、テロリズム(世界平和を意図的に攪乱し、宗教的、文 化的な緊張を高め、武装闘争を推進し、貧困を強制し、公共の健康、公共秩序を損なった)

〈最新情報〉

〔この後、善の支配層は、日本の悪徳権力者にも改心の機会を与えました。

大掃除の最終段階は、武力を背景にした実力行使が展開。既に米国では、大物の悪徳権力者が消えているので、日本でも、遠くない未来に、悪徳権力者がひっそりと姿を消していくでしょう。〕

※不正選挙で勝ったとしても、安倍消滅は決まっています。

悪が滅びるのは当然です。

先日、ボランティアで世直しをしている人から聞いて来ました。

暴れている雇われ工作員さん、ご苦労様、そして御愁傷様です。


最後には必ず【正義が勝つ】です。

小沢さん曰く【おてんとうさまは見ている!!】で、チャンと見守ってくれています。


皆さま、やっと、念願の争いや貧困のない平和な社会になりますから、ご安心下さい!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/414.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂  : 安倍総理の 秋葉原・演説が 大盛況! 真相の道
12. 2017年10月21日 21:40:37 : goIiXWmEF6 : Z@igOj978V8[1]
流石にアベの支配者であるアメ公も、これにはもうダメだと思ったかもな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/466.html#c12
記事 [戦争b21] シリアで新たな戦争を目論むネオコンは東アジアやウクライナでも暗躍、世界規模の好戦的な網(櫻井ジャーナル)
シリアで新たな戦争を目論むネオコンは東アジアやウクライナでも暗躍、世界規模の好戦的な網
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201710190000/
2017.10.20 櫻井ジャーナル


ネオコンをはじめとするアメリカの好戦派はシリアで新たな戦争を目論見、東アジアやウクライナをはじめとする旧ソ連圏で軍事的な緊張を高めている。黒幕が同じだということを考えると、シリアの侵略勢力への武器供給に旧ソ連圏の国々が関係し、朝鮮のミサイル開発にウクライナの協力が疑われているのは不思議でない。

東アジアでは朝鮮がミサイルの発射実験を実施、核兵器の爆破実験を行っているとも言われている。今年に入って急速に技術水準を上げているように見えるが、イギリスのシンクタンクIISS(戦略国際研究所)は8月14日、​朝鮮のミサイルに関するマイケル・エルマンの技術的な分析​を発表した。それによると、朝鮮の新しいミサイルが搭載しているエンジンはウクライナから持ち込まれた可能性が高く、ウクライナでの目撃談とも合致しているという。

ジャーナリストのロバート・パリーによると、エンジンの出所だと疑われている工場の所在地はイゴール・コロモイスキーという富豪(オリガルヒ)。ウクライナ、キプロス、イスラエルの国籍を持つ人物で、2014年2月のクーデターを成功させたネオ・ナチのスポンサーとしても知られている。2014年7月17日にマレーシア航空17便を撃墜した黒幕だとも噂されている人物だ。

1980年代にアメリカやイスラエルはイランへ武器を密輸しているが、その際に朝鮮から相当数のカチューシャ・ロケット弾を仕入れたのはイスラエルで、その後も関係が続いたとしても不思議ではない。

このウクライナを含む旧ソ連圏の国々はシリアの侵略勢力へ武器/兵器を供給しているとも報告されている。​​その輸送にアゼルバイジャンの国営航空会社が携わっている​と7月2日に指摘したのはブルガリアのジャーナリスト。公文書に基づき、アメリカ、イスラエル、サウジアラビアなどが購入した武器をアゼルバイジャンの国営航空会社がさまざまなルートでアル・カイダ系武装集団、ダーイッシュやクルドなどへ運んでいるとしている。ドイツの基地も武器密輸に利用されていたとする報道もある。



シリアへの侵略戦争やウクライナでのネオナチによるクーデターに関わってきた人物のひとりがアメリカのジョン・マケイン上院議員。今年1月にもマケインはリンゼー・グラハム上院議員らを伴ってバルト諸国、ウクライナ、ジョージアを訪問、ウクライナの兵士に対して「君たちの戦いは我々の戦い」だと鼓舞、2017年は攻撃の年になるとも発言していた。





2月にマケインはシリアへ秘密裏に入り、ダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)やアル・カイダ系武装集団に替わってシリア政府軍と戦うことをアメリカが期待しているクルド勢力の指導者に会っている。ダーイッシュが売り出される前年、2013年5月にもマケインはシリアへ密入国、その戦闘集団を率いる人物と会談していた。



http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/256.html

コメント [政治・選挙・NHK234] 「エダノ」「エダノ」の枝野コールが沸き起こった!  赤かぶ
17. 嫌韓[1756] jJmK2A 2017年10月21日 21:42:24 : Rmg8n6n58s : _xJMHYp0b0o[6]
>>16. 斜め中道

>前も聞いたが、お前さんはどこに住んでいるの??

なぜ貴君は私の住家を知りたがる?
私に交際を申し込むつもりか??

悪いが私にその方向の趣味は無い。
諦メロン!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/398.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK234] 市民と立憲野党の共闘を次につなげるために〜総選挙情勢を読む/中野晃一(レイバーネット日本) gataro
4. 2017年10月21日 21:42:28 : EXu2SkMBR6 : iDDUCy5w5Ec[24]
ケチをつけるより応援しよう。みんなで選挙、野党は共闘の市民運動に参加してきたが民進党は常に非協力的だった。その邪魔をしていたのは今回民進党から希望の党へ移った議員。その仲間。

これですっきりしたわけだ。まだ自民党にすり寄りたい人間がいたら叩き出せ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/457.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK234] 2新党、投票率低下を懸念=悪天候、組織政党に有利?(17衆院選) : 台風で投票率低下へ  立憲 と 希望が 大打撃か? 真相の道
24. 2017年10月21日 21:43:02 : goIiXWmEF6 : Z@igOj978V8[2]
こういう低脳統一信者って、哀れだなあ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/460.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK234] <騒然>安倍晋三首相の秋葉原街頭演説、安倍親衛隊が大量の横断幕!日本国旗で安倍コール! ← 怖い。戦前みたい。  赤かぶ
19. 2017年10月21日 21:45:12 : bTOaR8NR12 : eC_siMcpJ5Y[44]
記事を見たら思い出した

<驚愕>塚本幼稚園の選手宣誓映像が全国放送に流れる!
 「安倍総理ガンバレ 安倍総理ガンバレ」
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/358.html

安倍親衛隊?  洗脳された?  工作員か?
気をつけろよ 
安倍は自分に少しでも不利になったら、簡単に裏切って
籠池夫婦みたいに犯罪者にされるぞ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/464.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍晋三首相、下北沢駅前で罵声を浴びる!狭い通路に大量の警察も!「安倍やめろ!安倍やめろ!」  赤かぶ
38. 2017年10月21日 21:45:52 : i0mIctzExU : RXJwxa3AJoE[26]
台風さえこなければとならないといいが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/443.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂  : 安倍総理の 秋葉原・演説が 大盛況! 真相の道
13. 2017年10月21日 21:46:01 : A6nuAUiYLc : 5k2J1FJqcNw[2]
知る大切さとやら
自分でやれw

パソコンの使い方知るのも大切ダゾ
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/466.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK234] 鳩山由紀夫元首相がツイッターで発言「安倍首相を信任することになれば、森友加計疑惑は闇と消える」(日刊スポーツ) JAXVN
4. 2017年10月21日 21:48:39 : sCbkdCQeqE : 42IoKRIsZQs[6]
鳩山はまともな人だよ
沖縄でも基地反対の座り込みに参加してるし
どこぞのバカボンとは対極の存在
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/454.html#c4
コメント [経世済民124] (ゆうちょ銀行)収益源の多角化は一向に進まず 運用“一本足打法”の前途多難(週刊ダイヤモンド) 赤かぶ
2. 2017年10月21日 21:49:21 : 9iGT8pNJpc : OIhKj9aevdE[6]
郵貯だろうが 普通の地方銀行だろうが

銀行は 半分になる運命だ〜〜〜〜


http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/225.html#c2

コメント [カルト18] 情ド・下北・安倍やめろの嵐、ゲンダイ・無党派が立憲に殺到。ガチなら自公大惨敗は明白である。 小沢内閣待望論
6. 2017年10月21日 21:51:14 : m9jixFAd7w : jABMat80GE0[31]
 主人に仕事をさせてあげて下さい。

 憲法とか、政治経済とかてんで分からないけど、ワタチを海外旅行へ連れて行っ

てくれるし、お友達の犯罪は見逃して、金儲けさせるなど、とても大切にしてくれ

るんです。 by Akie
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/566.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂  : 安倍総理の 秋葉原・演説が 大盛況! 真相の道
14. 2017年10月21日 21:51:19 : xGdlSJNCU6 : re05Lv8fe4c[1]
実際に足を運んで見た二つの演説会の違い

一方は「そうだ!」と声が上がると同じく続いたり、うなづいたりでリアクションが波紋のように広がっていく

もう片方は一斉に「そうだ〜」と声があがるけどリアクションは広がらずそのまま闇に飲まれる
にしても女性の「そうだぁあああ」みたいな金切り声、どっかで聞いたような気がするのは何故?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/466.html#c14

コメント [ペンネーム登録待ち板7] サージ 惑星Xによる  クロタン
1. クロタン[344] g06DjYNeg5M 2017年10月21日 21:52:51 : WzcbEAgdlk : OzBEe07odeg[-25]
ペンネーム登録待ち です
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/691.html#c1
記事 [ペンネーム登録待ち板7] 枝野人気に疑問符
私自身、是が非でも野党共闘を成し遂げて、戦後史上最低最悪の安倍政権を倒すことが、これからの人生(当方50代)の重要テーマと考えて応援している。
が…
今の立憲民主党の盛り上がりぶりを見て、微妙な気持ちになるのだ。
この流れが本物ならば、政権交代も夢ではないと思う。
ツイッターなどのつぶやきを見ていると、野党共闘というよりも、枝野氏個人への賛美が異常な?ほどに感じる。それはそれで野党共闘が成し遂げられるなら、文句を言う筋合いのことではないのはよく理解しているのだが、本当に枝野氏をそれほど信頼していいものだろうか?
誰が首相になっても「安倍よりはマシ」だろうが、もう一度冷静に過去を振り返ってみたい。
枝野氏は、311の大惨事が起こった時の民主党政権の官房長官だった。
「ただちに健康に影響はない」との発言について、いかにも弁護士的な理屈をこねくり回して最後まで責任を回避し続けた罪は重い。今現在の福島の状況を漏れ聞くに、早い段階で潔い謝罪があるべきだったと思う。これは決して些細な問題ではないはずである。
国民はこの地球規模の無責任を、きれいさっぱり忘れてしまったのだろうか。福島の住人は許してしまっているのだろうか。私は納得していない。
次に枝野氏に対していまひとつ気持ち良く応援できない理由が、民主党政権を実現可能にした功労者とも言える小沢一朗氏を、証拠も何もない段階で、待ってましたとばかりに、背後から打つように批判の急先鋒に立っていたことだ。
小沢氏が当然ながら無罪判決を受けた時に、枝野氏は謝罪したのだろうか?
そしてもう一つ。
野田内閣時の消費税関連法案の採決の際、消費税増税5%から8%への引き上げ案に賛成票を投じておきながら、立憲民主党の党首になったとたんに、消費税増税を凍結だと言い出した。
国民の生活が第一だという信念で増税に反対した小沢一郎をはじめ、心ある民主党議員を、何の躊躇もなく党から追い出すのに手を貸したことへの恥じらいもなく、よくもいまさら増税凍結などと言えるものだ。
そういう内輪揉めを目の当たりにして嫌気がさした国民が、次の選挙で民主党所属の候補者を大量に討ち死にさせた時も、枝野氏からは、仲間に対する真摯な姿勢が見られなかった。
細かいことを上げればまだまだ枝野氏には言いたいことがあるが、大きな理由は上記の通りだ。
故に、今現在の立憲民主党には諸手を挙げて賛同できないでいる。
ただ、もしも政権交代が実現した暁には、原発即時廃止、消費税増税反対、沖縄の基地問題の解決等、国民との約束を愚直に守り抜こうとして民主党から離党した心ある国会議員の中から、然るべき人物を首班指名するほどに、身を捨てて国民のための政権を作ろうという覚悟があるかないかを確認してからでも、最終評価を下すには遅くはないかもしれない。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/692.html
コメント [政治・選挙・NHK234] <郷原信郎氏>さすが、憲法学会の重鎮 必読!! 長谷部恭男教授が指摘 目的が分からない安倍首相は不気味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2017年10月21日 21:55:30 : vIJ4EQrZCs : MKdFw1sOzN8[52]
>>1
押しつけ憲法論こそ、自虐史観そのものでしょう。

ところで、押しつけられたからダメ、というだけなのであれば、今の憲法と一字一句違わないものを護憲論者側が改憲論として出して、改憲論者側が「そんな憲法に変えなくていい」と言えば、現在の憲法は承認されたことになりますかね?(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/451.html#c11

コメント [議論31] 枝野党は日本の真のリベラル政党として発展していく可能性を見る。それを鼓舞すのはこの国の構成員である 仁王像
8. 仁王像[1839] kG2JpJGc 2017年10月21日 21:55:31 : dcHwME19Ys : AEaH0So1d_0[6]
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/459.html#c4
4.2017年10月21日 18:48:08 : NU2K49prUI : mONN0fEpW8o[32]
 盛り上がった! 福山さんは盛り上げる演説
 枝野さんは心をうつ演説 対称的で印象的

 雨もほとんどやんだ 明日もよろしく

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/459.html#c7
7.2017年10月21日 19:22:04 : M9L8kEM2mg : p728yL3JEvM[284]
 一時間30分ツイキャス配信を観てしまった。あっという間の時間だった、幾度か目に涙が、、、
枝野、福山には心に据えた思いがあったんだろう、故に真実を訴えている。
その真実は多くの国民が思っていても、口に出しづらいことも多かったことだ。
それに共鳴し大喝采が起きている。

 いみじくも枝野が言った、ここにいる皆さんは「こんな人たち」だと、、、
そうなんです、こんな人たちは、今まで選挙には行かなかった方が多いのです。
動画でもわかるように、ここに集まった人々の多くは若年層です。
明日は必ずや投票所へ足を運びましょう、だって、今日の寒い雨でも集まった、新た支持層なんです。

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/536.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK234] うわ、これが首相の街頭演説? この一言だけでも引き出せて、解散は正解だった。安倍晋三って、ほんと、人間の屑だぞ。  赤かぶ
16. 2017年10月21日 21:59:58 : SzBixvWLIk : JuZuw0iJBx4[1]
【お前が円の価値を薄めたからじゃね?】
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/463.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK234] <小沢一郎が激怒>丸山和也議員が岩手で大暴言「野党に投票する人は脳がおかしい」⇒小沢氏「全有権者を愚弄、到底許しがたい」 赤かぶ
84. 2017年10月21日 22:01:04 : DYO2dCyNmE : jwFVou7JtNw[10]
カルトが壊し屋小沢に寄生して

日本破壊転覆に大暴れだ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/414.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
2. 2017年10月21日 22:01:07 : TyXRFIU5n2 : q7WXlGRfu_M[12]
 
>帰れコールが少し聞こえたけどすぐに「安倍晋三」コールにかき消されてた
 
 
パヨクまた負けたのかw
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK234] 《拡散希望》自公が圧勝なんて言っているのは、マスコミだけ。(永田町徒然草) 赤かぶ
30. 2017年10月21日 22:02:01 : ahwYQYtBEU : rPgTXyRJ12I[1]
機密費で、本人たちは接待漬け、会社も潤ってるからね
http://k.pd.kzho.net/1508588733806.jpg

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/464.html#c17
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/415.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK234] 21日ラスト街頭演説 立憲民主党枝野VS自民党安倍 見れる動画&保存動画を貼ってください。 知る大切さ
15. 2017年10月21日 22:02:27 : NiLsXobCRk : kjcaRYW2xFI[204]

現在進行中の政治の流れ自民党希望の党立憲民主党による小沢系議員の排除
及び小沢一郎氏の政治生命の抹殺この方向に進んでいる

そして安倍自公は圧倒的多数を持って憲法改悪消費増税へまい進するであろう
小沢無くしてどうして政権交代ができるのか 官僚の動かし方も分からぬ者が

ここで立憲だとバカ騒ぎしている連中に言いたい小沢自由党と民進の合流に
いの一番に反対したのは枝野菅の偽リベラル連中である
ひょっとすると連合を要とした安倍枝野小池の出来レースもあり得る

こんな官僚の犬連中に安倍自公政権打倒などできるのであろうか
甚だ疑問である

■ 無知な民衆は無能な政治屋に支配される!。



http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/452.html#c15

コメント [カルト18] 情ド・下北・安倍やめろの嵐、ゲンダイ・無党派が立憲に殺到。ガチなら自公大惨敗は明白である。 小沢内閣待望論
7. 佐助[4980] jbKPlQ 2017年10月21日 22:02:38 : ySbuqj2Asc : ywEctn5Dhgs[191]

>5さんに同感

安倍総理の目標と実績

日本の子どもの貧困率は 16.3%,過去最高,日本は世界三位に゜しました。

年金の株式の損失6兆7000億円にしました。

日本の米国債保有額は1兆1320億ドル,100兆円を超えました。さらに安倍で50兆円買い増し予定しています。

エンゲル係数は前代未聞の高さで推移させています。

労働者の賃金は,下降トレンドを形成し安倍政権で最低を記録し続けています。

そして加計学園と森友学園で,前代未聞のドロボー詐欺国家を構築しました。私の天下国家のビジョンは,1%の富みと99%の不幸な国にして,平和憲法を保護に核武装化し,世界の憲兵入りを目指します。



http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/566.html#c7

コメント [カルト18] 情ド・下北・安倍やめろの嵐、ゲンダイ・無党派が立憲に殺到。ガチなら自公大惨敗は明白である。 小沢内閣待望論
8. 2017年10月21日 22:05:11 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[3793]
>>5,6
 正直でいい、感動した、とか同情票入れる人が出ないか心配、//庶民もイロイロ
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/566.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK234] <郷原信郎氏>さすが、憲法学会の重鎮 必読!! 長谷部恭男教授が指摘 目的が分からない安倍首相は不気味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2017年10月21日 22:06:35 : SzBixvWLIk : JuZuw0iJBx4[2]
アメリカが押し付けた憲法だから変えねばならないと主張するなら、せめてアメリカが変えろと言っていない時にしろよw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/451.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK234] 「悪いのは安倍総理」、黒川氏が庶民のための政治訴え(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
1. 2017年10月21日 22:09:11 : A6nuAUiYLc : 5k2J1FJqcNw[3]
猫がそっぽ向いてるw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/469.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK234] ドイツ人が日本人の政治意識の低さにカルチャーショック!  赤かぶ
6. 2017年10月21日 22:10:45 : Q1AShcAlNU : YisAsbtyiYk[536]
安部腐敗政権を支持する人が多いなんて本当に考えられない。
安部支持者他©日は、日本がいくとこまでいかないと目がさめないみたいだ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/465.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
1. 2017年10月21日 22:11:15 : A6nuAUiYLc : 5k2J1FJqcNw[4]
ぼくがひらめいたすごいかんがえ

嬉しかったが知らんがそんなこと話すのは阿修羅の中だけにしときなさいねw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK234] ライブ中継!立憲民主党 東京大作戦FINAL!「まっとうな政治をつくろう!」 新宿駅前が熱狂!もの凄い多くの支持者終結! 赤かぶ
16. 佐助[4981] jbKPlQ 2017年10月21日 22:14:11 : ySbuqj2Asc : ywEctn5Dhgs[192]

福山哲郎氏,約束守ってくれて有難う,福祉国家は実現しなかったが,人類を救える産業革命頼む。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/459.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
3. 2017年10月21日 22:14:28 : VFokhtysok : 0apIIpQJ_EI[3]
応援団の連中はいくらで雇われたんでしょうね?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c3
コメント [原発・フッ素48] 「原発はすぐに止めなければ」〜ノンフィクション作家・広瀬隆氏インタビュー (IWJ)  魑魅魍魎男
10. 2017年10月21日 22:15:15 : TMRZ8Fyxf2 : HgiQLpe0NcA[113]
安倍に気を取られて広瀬隆氏のフォローを忘れてました。

ご参考に

広瀬隆「第二のフクシマ・日本滅亡」東海原発廃炉から始まる新時代
https://www.youtube.com/watch?v=xU8kegbSG30

20170305広瀬隆氏講演会-1  子どもや孫を守るために【放射能の正体を知る】
https://www.youtube.com/watch?v=a1P8bxMwl-w

20170305広瀬隆氏講演会-後半 【原発は地震に耐えられるか?】
https://www.youtube.com/watch?v=AsBMwC0E0nk

広瀬隆 講演会 汚染食品について
https://www.youtube.com/watch?v=32JUQXOilU8
 



http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/828.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂  : 安倍総理の 秋葉原・演説が 大盛況! 真相の道
15. 2017年10月21日 22:15:30 : 8KgPCSYHcw : meVhOau58zE[14]
>「安倍総理頑張れ」の横断幕
まるで塚本幼稚園ですね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/466.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK234] <騒然>安倍晋三首相の秋葉原街頭演説、安倍親衛隊が大量の横断幕!日本国旗で安倍コール! ← 怖い。戦前みたい。  赤かぶ
20. 2017年10月21日 22:15:49 : c93j6p3teA : kpD5hIvuk2Y[728]
>18
本当にひどいですね、安倍はヤクザ屋さんとツーカーだからまた工藤会さんでも雇ったんでしょうか(笑)、こんな奴らの仲間が総理大臣の日本は嘆かわしいですね。これを拡散したら自民党は終わります。頑張って下さい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/464.html#c20
コメント [お知らせ・管理21] 2017年10月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
6. 国際評論家小野寺光一[1] jZGN25VdmF@Jxo@sluyOm4z1iOo 2017年10月21日 22:17:52 : 5RLNdr25Ag : ntEf0cM8gT0[2]
管理人さんへ
投稿可能数は、以前30程度あったと思いますが、復帰後に確認すると
初期設定の3になっていました。昨今、不正な選挙等で集中的に投稿したいので
元の30投稿に戻していただけないでしょうか?よろしくお願いします。
板選定ルールについては、その投稿内容の目的から考えて分類し、遵守しています。よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/500.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK234] 大政翼賛政治にしないためにも、岩手三区は小沢一郎氏を落としてはならない。(日々雑感) 笑坊
39. 嫌韓[1757] jJmK2A 2017年10月21日 22:18:43 : Rmg8n6n58s : _xJMHYp0b0o[7]
>>37. 一主婦殿

>その手紙の内容は、嘘っぱちです。

手紙のどこが嘘っぱちなんですか?
小沢一郎氏に愛人がいて、隠し子もいるのも嘘っぱちですか?
これは事実でしょう。

それと放射能が怖くて云々・・
側近の話で否定されたとしても、説得力が無いのでは??

それより、これだけ愛されていた奥様や3人の息子さんたちが、
週刊文春の手紙は嘘だとなぜ抗議されないのでしょうか?

元とはいえ、妻であった人、元ご主人の不名誉を黙ってほっておくほど
メンタルがおかしくなっておられたのでしょうか?

母ができなければ、なぜに3人の優秀なご子息が父の不名誉を
正そうと思わなかったのですか?

ちなみに、こんな話もありますが如何でしょう?

日本筆跡鑑定人協会の根本寛会長に筆跡鑑定を依頼し、
有田芳生参院議員が手に入れた和子夫人の手紙の文字と比較してもらった。

根本氏が下したジャッジは「小沢和子≠フ4文字だけでも
12点の一致点が見られ、別人が書いた可能性は数万分の1となる。
他の点を見ても疑問の余地なく、同一人物によるもの」と断定した。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/332.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK234] ライブ中継!立憲民主党 東京大作戦FINAL!「まっとうな政治をつくろう!」 新宿駅前が熱狂!もの凄い多くの支持者終結! 赤かぶ
17. 2017年10月21日 22:19:27 : bYLiTFC55s : U5AdSJsPd0M[824]
そう、立憲民主党の演説には感動するほどの内容があった。翻って、安倍自民党の演説は、希望、立憲の誹謗中傷ばかり。しかも演説の態度がやくざ顔負け!

これでも自民党勝つ? 信じられない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/459.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
2. 2017年10月21日 22:19:51 : 1xowL8UA62 : 3Nv3TtE4PIo[318]
自民党旗は無いのかね。
日の丸を振っていったい何をしたいんだよ。

意味不明。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
4. 2017年10月21日 22:20:08 : CXdXiQQzCo : sy18Xe_Yes0[91]
新宿の感動的な市民中心の映像とえらい違いで・・笑えた。

もはや喜劇でしかない安倍のアキバ演説会。

新宿でも大宮でも市民の静かな熱気で泣けた。

まだ安倍に入れる人いるんだろうけどね。(ネット右翼?)
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c4

コメント [原発・フッ素48] 4〜6月の需給実績/太陽光、西日本で4割強占める  (電気新聞)  魑魅魍魎男
2. 2017年10月21日 22:22:34 : HYFNlx4dFU : 53kVKjdYskY[1]
他の掲示板記事から
「水が一番簡単で効率がいい」 野次馬 (2017年10月16日 23:55)
http://my.shadowcity.jp/2017/10/post-11995.html
コメントも結構濃厚だね。
ペンタ刑事 | 2017年10月17日 00:18
日本が保有している揚水発電の発電能力は
総出力2,600万kwと世界最大規模の施設
経産省の2013年発表資料だと、揚水発電設備能力の3%しか使っていないのよw
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8F%9A%E6%B0%B4%E7%99%BA%E9%9B%BB
これ、何度かコメした埋蔵電力設備である退蔵・休止なんかしている
製紙企業やら鉄鋼生産企業の自家発電の系統連系に対しての制限を取っ払う
+PPS関連法を正に規制緩和すれば
日本の電力事情に関して電力不足に陥るなど一切ない。
しかも発電能力過剰気味で電気料金低下になるのよ。
これさぁ
野次馬さんが書いていた水利権と密接な水力発電に係る問題も含めて計算すると
「ナンじゃこりゃ!」な事実が出てくる。
30年以上前にゼミの先生が日本国中の水力発電所を廻って
データを教えてくれたから、私個人じゃあまり新しい話じゃないけどね。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/829.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
3. 2017年10月21日 22:23:51 : ubC209sHdg : FUDznBv9gq0[6]
イタタタタタ…
 
バカが勢いだけでスレ立てすると
こういう痛々しいことになるという見本だね
 
ペンネームもかなり恥ずかしいからやっぱりバカなんだろう
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK234] 前原代表の「想定外」だった 野党大合併、頓挫の理由を明かす(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
34. 2017年10月21日 22:25:58 : xxEDax1S0M : OB7VCEukQjI[435]
>>1. 新共産主義クラブ

小池百合子は自分が「排除」と言う言葉を使った事を後悔していると言うが、
違うだろー!違うだろー!

「排除」の言葉が間違っていたのではなくて、排除する為に使った二枚の踏み絵がまるで反対語だったのだよ!

もしあの時小池が民進党出身者に「改憲と安保法に賛成のものは排除する!」と言う踏み絵を踏ませたのなら、国民は枝野を凌駕する絶賛の嵐を小池に送ったであろう。

小池は民進党の金と駒を手に入れたうれしさのあまり「自民党色の尻尾」をうっかり出してしまったのだ。

小池は元々、改憲論者で安保賛成で東京に核を設置すべきと言っていた。

前原も小沢氏も迂闊だった。

砂漠に長い事放置された国民は枝野と言うオアシスを見て、思わず飛び込んで行った。

枝野よ!心して聞け!この勝利が自分の勝利と思うなよ!
その1票1票は国民が立憲に与えおくものだ。

自民党よ!そこのけ!そこのけ!国民様のお通りだ!
国民主権だ!



http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/413.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK234] <東京12区>公明太田氏ピンチ “野党共闘”池内氏が金星も 10.22衆院選 激戦選挙区ルポ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2017年10月21日 22:25:58 : LKXRYf922A : cCBGkda1vHE[1785]
>>4 真相の道

写真が貼ってあるのは、スネアドラムのスネアのついている方の面だろ?
それは裏面だ。たたく方の面ではない。
おそらく、写真を撮るために、裏面の方を見せたのだと思う。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/456.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
4. TOTO[32] gnOCboJzgm4 2017年10月21日 22:27:14 : hwny0txCOQ : lZE47YMi8Ig[32]
これじゃないだろ!安倍には、日の丸でなくて星条旗だろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK234] <騒然>安倍晋三首相の秋葉原街頭演説、安倍親衛隊が大量の横断幕!日本国旗で安倍コール! ← 怖い。戦前みたい。  赤かぶ
21. 2017年10月21日 22:28:08 : XVei7jkBck : y9U@VQvDSJg[247]
国旗を代えたら北朝鮮!
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/464.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK234] ドイツ人が日本人の政治意識の低さにカルチャーショック!  赤かぶ
7. 2017年10月21日 22:28:41 : d2TXtCrQGs : QfQ9got1grM[1]
ドイツにはないだろうけど、日本には不正選挙がある
おふざけテレビプログラムや、ネットプログラムが存在する
報道が一切機能していないから政治が理解できないのだよ

グローバリズムが諸悪の根源だと言われても、グローバリズムがわからない
これじゃ話にならんだろ
政治意識を育てていないから仕方ない

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/465.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK234] <小沢一郎が激怒>丸山和也議員が岩手で大暴言「野党に投票する人は脳がおかしい」⇒小沢氏「全有権者を愚弄、到底許しがたい」 赤かぶ
85. 2017年10月21日 22:29:00 : 17n41di5DI : 9zD5xu15nZ8[17]
けろりんさん、害虫瞬殺スプレーありがと〜。

季節外れの薮蚊は徹底的に駆除しておかないとね。

知らぬ間に卵を産み付けてやがったりするからね。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/414.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK234] また安倍ペテン首相に騙されている国民 その先に待つ地獄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 2017年10月21日 22:29:18 : A6nuAUiYLc : 5k2J1FJqcNw[5]
一度自民党以外にとやらせた民主党があのザマで国民はみんな懲りたんだよ
恨むなら民主党の連中を恨め
未だに枝野や小沢に期待するとかないわ
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/471.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
5. 知る大切さ[10332] km2C6ZHlkNiCsw 2017年10月21日 22:31:10 : R9FCqA2vYc : rrJKS_dywEM[1198]
>1.3
あれ?正体バラされたらまずいの君ら?

このTVクルーを罵倒する集団が日の丸を好んで使用しているんだ。

どう思う?この安倍愛に溺れた日本人を?
安倍晋三応援の秋葉原に集う中核層がこの動画に人々
https://youtu.be/f1sqiGp18cQ

2時間21分以降の動画を見て欲しい
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
6. 2017年10月21日 22:32:16 : SCAhtq2ak6 : sAy0kGYQOMA[25]

 買い物に行ったけど

 ぼくも 変に 思ったんだ 

 みんなで アベ シ○ゾー  アベ シ○ゾー

 って こわいこと 一生懸命 叫んでんだもん

 単三電池だけ買って すぐに

 退参したよ ほんとに びっくりした
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK234] ドイツ人が日本人の政治意識の低さにカルチャーショック!  赤かぶ
8. スポンのポン[8304] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年10月21日 22:33:27 : foJ9QG2jUs : GmOaeOasm_I[378]
 
 
>>1. 中川隆

■アホウの戯言。

 民主党政権時のGDP成長率は安倍政権のそれよりも3倍も良かった。
 安倍政権になってからの実質賃金は民主党政権時よりも大幅に下げている。

★【驚愕】民主党時代に日本のGDPが成長していたことが判明!
 「民主党で経済衰退した」はデマ!逆に安倍政権の方が経済弱体化!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4593.html

以上だ。
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/465.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK234] 最終盤で情勢急変…立憲猛追で安倍自民は“最大80議席減” 大臣・幹部クラスも落選危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2017年10月21日 22:35:34 : eGEW6wz3qo : 9SjzNT9reRs[1]
小池さんがもっと上手く立ち回っていれば。。。民進党解党まではいいとして、右寄りは希望へ、左寄りは立民へ、と仲良く振り分けして、小池さんが笑顔で「主義主張は異なれど、まずは打倒アベ政権、打倒自公政権で連携しましょう」と言って立民・共産・社民と握手して、共産党に小選挙区での無駄な立候補はやめさせて、非自民で立候補を調整して全ての選挙区で自民vs野党の一騎打ちの構図にしていれば、自公圧勝なんて有り得なかった。返す返すも悔やまれる。また次の総選挙まで待たないといけない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/461.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍晋三首相、下北沢駅前で罵声を浴びる!狭い通路に大量の警察も!「安倍やめろ!安倍やめろ!」  赤かぶ
39. 2017年10月21日 22:35:47 : td3QjyybOA : 9imY_zCKl5M[4]
選挙結果が全てと考えてる馬鹿どもに言いたい。
選挙結果は予想通り与党圧勝に収まるだろうが、それで
みそぎは終わったという理屈はみじんも解消はされない。
もりかけは永遠に続くのだ。マスゴミが続けなくても続くのだ。
人の心は投票行動などとはちがうのだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/443.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍晋三首相、下北沢駅前で罵声を浴びる!狭い通路に大量の警察も!「安倍やめろ!安倍やめろ!」  赤かぶ
40. 2017年10月21日 22:36:53 : 17n41di5DI : 9zD5xu15nZ8[18]
おかしいのは、季節外れの薮蚊^^

お前だよ^^


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/443.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK234] 21日ラスト街頭演説 立憲民主党枝野VS自民党安倍 見れる動画&保存動画を貼ってください。 知る大切さ
16. 2017年10月21日 22:37:13 : NiLsXobCRk : kjcaRYW2xFI[205]

マネシタ政経塾福山哲郎君は居場所が違うんじゃないのか野田や前原と一緒じゃないのか

枝野菅はリベラルらしいよ大丈夫ですか本来希望じゃないのか

民進党内で野党共闘に反対しているのは政権交代に導いた小沢さんを座敷牢に閉じ込めた

菅 野田 枝野 岡田 安住と福山 松原マネシタ政経塾議員です

小沢系議員は国替え出馬させられ死刑宣告に等しいと田中龍作さんが発信されてます
 
こんな不条理が許されるのかよく考察すべきです

立憲をヨイショしてるのは御用テレビと本質的な事を理解出来ないウマシカ若しくは安倍工作員。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/452.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK234] 立憲民主党、大阪最終大作戦! 難波に熱気あふれる凄い人波! 「一緒に政治を変えましょう!」 心揺さぶる枝野演説に大反響! 赤かぶ
24. 2017年10月21日 22:38:15 : LHSMhfLcno : cTj_KsH6DrU[269]
 テレビや新聞で大騒ぎしている(らしい)超大型台風21号の気配なんて、ちっとも実感しない。明日の夜には近畿に到達するのに、雨は冷たく、台風前の生暖かい膨張した風が吹かない。テポドン、ヒアリ、セアカゴケグモ、もう何でも有りだな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/432.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK234] 市民と立憲野党の共闘を次につなげるために〜総選挙情勢を読む/中野晃一(レイバーネット日本) gataro
5. 2017年10月21日 22:39:11 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-3972]
2017年10月21日(土)
勝敗を決めるのは主権者 メディア議席予測「自公多数」を覆そう
比例代表 1票が勝敗を分けます 増えれば増えるほど議席に
総選挙明日投票 共産党への1票に願い託して

 総選挙は明日22日投票。「安倍政権を倒してほしい」と思いながらも、多くの人が投票先を模索しているのではないでしょうか。日本共産党への1票は、みなさんの願いを託せる1票です。

 「自公で300議席超」。報道の選挙情勢ではこんな議席予測が飛び交いますが、最後の投票結果を決めるのはメディアではなく、主権者・国民です。

 報道をみて「もう決まったこと」とがっかりすることはありません。安倍内閣の支持率は続落しており、「朝日」の調査(17〜18日)では「安倍首相の続投を望むか」との問いに「続けてほしい」が34%、「そうは思わない」が51%に上っています。

 安倍政権に代わる「受け皿」はあります。市民と野党の共闘です。いま、市民と野党の共闘の力が発揮されている小選挙区で自民党は追いつめられて、「重点選挙区」として特別のテコ入れをするなど危機感をあらわにしています。

 この共闘を、逆流や分断が持ち込まれても一貫して「ぶれずに」進めてきたのが日本共産党です。市民と野党の共闘は、昨年の参院選で全国32の1人区中11選挙区で野党統一候補が与党に競り勝ち、新潟知事選、仙台市長選でも野党共同候補が勝利するなど、確かな成果をあげています。

 市民と野党の共闘のさらなる発展のために努力する日本共産党の議席をもっと伸ばしてください。

 今度の選挙では2回投票があります。

 一つは、候補者を選ぶ小選挙区の投票です。ぜひ、市民と野党の共闘をすすめる日本共産党、野党統一候補に投票してください。

 もう一つは、政党を選ぶ比例代表の投票です。比例代表では、日本共産党と書いた票が多ければ多いほど議席が伸びます。最終盤、党員1人あたり数票、1支部あたり10票、20票の上積みができるかどうかで結果は大きく変わってきます。「比例は共産党」で、共闘の要である日本共産党の議席を大きく伸ばしてください。

 まさに一票一票が大事です。前回総選挙で3議席を獲得した南関東ブロックは、3万9765票少なければ2議席にとどまるところでした。四国ブロックではあと2万3547票で悲願の1議席が獲得できました。

 あなたの1票はもちろん、お知り合い、つながりのある方に「比例は共産党」を広げていただき、日本共産党の躍進を勝ち取らせてください。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-10-21/2017102101_08_0.html
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/457.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
5. 2017年10月21日 22:39:29 : xGdlSJNCU6 : re05Lv8fe4c[2]
ネパウヨさん 本当にテンプレしか言いませんねえ
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
7. 2017年10月21日 22:42:44 : ySzZz47B8M : z1i88fycIJU[1]
「ドイツ人は糞の山である。それは砂鉄を含んでおり私は磁石でそれを操るのである」
 昔、赤間剛の本で見たヒトラー総統の言葉とされるものがこんな感じだったか。ちゃんとした出典があるのかどうか知らないが、影で言ってそうではある。
 なお、元投稿で扱われている「旗を振ってる方」はこの言葉が明らかに該当する。ついでに書けば、今の場合「旗を振られている方」にもこれがあてはまる。良いことなのか悪いことなのか知らんけど
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c7
コメント [カルト18] 女セ・一番嫌いな男は安倍、気持ち悪い、往生際が悪い。若者人気は嘘で全世代が退陣希望なのである。 小沢内閣待望論
38. 2017年10月21日 22:43:04 : EXu2SkMBR6 : iDDUCy5w5Ec[25]
18〜29歳の年代は自分を押さえつけているのがどんな権力なのかどんな勢力なのかを理解せずまだ弱い立場の生活保護者を攻撃したり在日攻撃をして欲求不満を紛らわしている。

この世代は人数も少なく投票率も低い。ますます影響力が落ちるのに。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/563.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK234] 女性セブンによると、いちばん嫌いな男は、安倍晋三。今、そのナチュラルな感情が山口4区で吹き荒れている  赤かぶ
72. 2017年10月21日 22:44:37 : skAyZj0GvQ : GXL4NA5HeSI[36]
>>1
>好き嫌いで投票するバカがいるか。

貴様のように、自民党のためにヨイショするノータリンは、ここ阿修羅にはいない。

ゴミは古巣の2chにでも帰ってろ。
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/384.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK234] 最終盤で情勢急変…立憲猛追で安倍自民は“最大80議席減” 大臣・幹部クラスも落選危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2017年10月21日 22:44:38 : xGdlSJNCU6 : re05Lv8fe4c[3]
まぁおかげで「あれこれ文句つけていた口だけ『現実路線』がいなくなると 急に盛り上がった」
この事実が明らかになっただけでも大きな成果では?
次はすっきりすみわけで統一候補が出来るでしょ
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/461.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
8. 知る大切さ[10333] km2C6ZHlkNiCsw 2017年10月21日 22:44:43 : R9FCqA2vYc : rrJKS_dywEM[1199]
情報速報ドットコムにも
秋葉原の街頭演説、安倍晋三応援団が暴言連発!メディア
や反安倍派に「潰してやる」「豚箱で飯でも食っとけ」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18706.html
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK234] また安倍ペテン首相に騙されている国民 その先に待つ地獄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2017年10月21日 22:44:45 : A6nuAUiYLc : 5k2J1FJqcNw[4]
一度自民党以外にやらせてみようと国民が託した民主党があのザマで国民は懲りたんだよ
恨めなら民主党の連中を恨め
枝野や小沢にまだ期待できる連中はまたあの民主党のドタバタ見たいのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/471.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
9. 2017年10月21日 22:47:34 : A6nuAUiYLc : 5k2J1FJqcNw[5]
知る大切さ

病院いけ

家族も困ってるぞ多分
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂  : 安倍総理の 秋葉原・演説が 大盛況! 真相の道
16. 2017年10月21日 22:48:33 : EXu2SkMBR6 : iDDUCy5w5Ec[26]
>>13

君は何でも単独でやるのか。そんな能力はなさそうだが。政治活動は多くの人が協力してやるもの。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/466.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK234] ドイツ人が日本人の政治意識の低さにカルチャーショック!  赤かぶ
9. 2017年10月21日 22:49:37 : OUSH8bw9xc : 8jY4d6cCDWI[7]
ドイツのTVは安倍総理を攻撃する日本のメディアは本分を忘れている最低だと、またドイツ市民の呆れたというインタビューの映像を紹介しているよ!
https://www.youtube.com/watch?v=L_8G1ZOGHow
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/465.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK234] ライブ中継!立憲民主党 東京大作戦FINAL!「まっとうな政治をつくろう!」 新宿駅前が熱狂!もの凄い多くの支持者終結! 赤かぶ
18. 2017年10月21日 22:50:18 : xGdlSJNCU6 : re05Lv8fe4c[4]
新宿バスタのビルからも人が大勢のぞいていたのが印象的だった。

枝野さんたちが少し遅れて
その間、司会の人が一生懸命間をつないでいたのも良かった
声がかれて、応援演説にきていた小島さんが代わりに司会をやったりと
他では見られない一体感がとてもよかった
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/459.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
10. 2017年10月21日 22:51:50 : A6nuAUiYLc : 5k2J1FJqcNw[5]
知る大切さ
病院いけっていいから
コメント消すんじゃねーよ
家族も困ってるぞ多分
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK234] また安倍ペテン首相に騙されている国民 その先に待つ地獄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 佐助[4982] jbKPlQ 2017年10月21日 22:52:29 : ySbuqj2Asc : ywEctn5Dhgs[193]

「安倍総理には回避できない「テレトリー線型脳」が存在する」
安倍総理は,、個人の性と食のテレトリーの無意識な利己的生存行動システムの存在を、客観的正確に認識しないかぎり、排外主義的な怒りや暴力や不快感に簡単にとりつかれて、再び戦争や紛争にまきこまれることを回避することはできない人。

「背景」
一党独裁下の国家・企業・個人が、利己的に防衛思考し行動する法則の作用から逃れることはできない。資本主義国家でも、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂が絶対必要である。社会主義政治体制は官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられない。

「安倍総理の利己的な思考と行動」
安倍総理と企業と国家の利己的な思考と行動とは,自分にプラスなら味方・正義・善であり、マイナスなら敵・不正義・悪だと判定している。

封建制度以前、血族とその縄張への忠誠度で判定し,国家民族よりも封建君主&貴族荘園&地主への忠誠優先する。

安倍総理はテレトリー線型脳が、縄張りが侵害されると、無意識に不快感・怒りを感じるためだ。そして、学習した知識概念を、無条件反射記憶脳「海馬」に接続するためだ。

安倍総理は「馬鹿野郎・こん畜生・地獄へ行け・殺してやる」という叫びを、脳の内部や外部に発声させる。そして、思わず手足が動き、相手の頬を叩き蹴り上げ突き飛ばし、反省や沈黙や絶交したり確信的なウソを平気でつく。

こんな指導者を持った我々国民は悲劇である。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/471.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
6. スポンのポン[8305] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年10月21日 22:52:32 : foJ9QG2jUs : GmOaeOasm_I[379]
  
  
■5年やっても何ら国民生活にプラスになる成果を出せなかった総理は

 辞めるべきが当たり前。
 そうでなければ
 「日本人はバカなのか」と言われて、
 世界に笑われる。
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK234] 「悪いのは安倍総理」、黒川氏が庶民のための政治訴え(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
2. 知る大切さ[10334] km2C6ZHlkNiCsw 2017年10月21日 22:53:18 : R9FCqA2vYc : rrJKS_dywEM[1200]
黒川氏 安倍をピンポイントで撃ち抜いて欲しい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/469.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
7. むやうのすけ[443] gt6C4oKkgsyCt4Kv 2017年10月21日 22:56:08 : 5c4okV73p2 : grrK0d6woYM[1]
たしかにアルシンドと言っている。笑わせていただきました。お笑い一座の催し物だったんでしょ?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK234] 「悪いのは安倍総理」、黒川氏が庶民のための政治訴え(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
3. 2017年10月21日 22:57:05 : A6nuAUiYLc : 5k2J1FJqcNw[5]
ネコにまでそっぽ向かれてるがなw
子供や動物つかって演出しようとしてるけど胡散臭さ全開で引かれてて笑えるw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/469.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
8. 2017年10月21日 22:57:52 : OBsuI6RSUo : 2CHyHHxl5CY[5]

安倍の周りで小旗を振っているのはヒットラーユーゲントの雰囲気か?

この人たちは、何故安倍が野党の要求した臨時国会を冒頭解散したのか
他の市民に説明出来るんだろうか?

佐川前近畿理財局長の主張するような、「記録は残してありません」を
無批判に受け入れているのだろうか?
そうだとしたらどういう神経をしているんだろう?

また、杜撰な設計や思想で立てられようとしている獣医学部に、今後
国や今治市がどれだけの費用負担をしていくのかを検証しなくて良い
と言うのだろうか?

こういう腐敗した政権には「お前が国難」という主張こそ真っ当だ。

北朝鮮とアメリカとの今後の紛争を見越して、第三者なのにアメリカ
を守ろうという集団的自衛権がどれほど危険なのか、それは、この国
が滅ぶかどうかの規模で危険なのである。
(現状で日本の国土も領海も領空もミサイルは通過・着弾していないし
 また日本は名指しで攻撃対象にもされていない)
恐らくアメリカは日本や韓国を守る事を戦争目的とはしないだろう。
また韓国はそういう口実を拒否するだろう。

戦前の大陸進行の雰囲気を煽った政権と民衆の愚かさが繰り返されよ
うとしている。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
9. スポンのポン[8306] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年10月21日 22:58:05 : foJ9QG2jUs : GmOaeOasm_I[380]
 
 
■5年の間に何か成果を出していれば
 こんなこ苦労もなかったろうに。

           安倍応援団長
   
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂  : 安倍総理の 秋葉原・演説が 大盛況! 真相の道
17. 2017年10月21日 22:58:17 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1586]
「民主党政権の三年間」と皮肉るだけで安倍支持者は喜ぶらしいですね。
民主党政権は駄目だから潰れたと心底、侮蔑的に信じているのでしょう。

たぶん、あの「公共性のあるデ」もデマとは思わず、そのまま事実と信じているのではないでしょうか?
でも、あの事故の時、もし、今の政権だったらと思うと、私などは気が遠くなります。
当時は不満も持ったが、今思えば原発事故としては世界でも未曽有の大事故の中、菅の民主党政権はあれでもよくやりましたよ。

結局、菅政権が潰されたのは「原発廃止」を言ったからでしょう。
それと鳩山氏の「県外移設」や「東アジア共同体構想」で民主党は排除された。

でも、それは自民の手柄でも安倍氏のお手柄でもありません。
いわば、「棚ぼた」式に与えられたようなものです。
それなのに自分で勝ち取ったかのように慢心してのモリカケです。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/466.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
11. 2017年10月21日 22:59:02 : A6nuAUiYLc : 5k2J1FJqcNw[6]
病院いけと言われるのそんなに嫌か知る大切さw
二回もコメント消されたわw
家族にも言われてんだなわかったよ
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK234] (悲報)立憲民主党と菅内閣、 顔ぶれが完全に一致   (netgeek)  : 「一見民主党」と 揶揄されるのも 当然 真相の道
61. 2017年10月21日 23:00:10 : MKqG1kdtXk : W038J8cHJL0[9]
晋三の道ワロタ
本人の駄洒落より秀逸
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/441.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂  : 安倍総理の 秋葉原・演説が 大盛況! 真相の道
18. 2017年10月21日 23:00:25 : WYlhMF5ZhY : QFCLF2yMnrE[33]
部宗教カルトの動員じゃん。統一教会、草加、幸福の科学や日本会議や

ごろつきときちがいしかいなかったよwきも〜
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/466.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂  : 安倍総理の 秋葉原・演説が 大盛況! 真相の道
19. 2017年10月21日 23:02:38 : A6nuAUiYLc : 5k2J1FJqcNw[7]
政治活動w
日の丸をハーケンクロイツに代えて内輪でキャッキャウフフするのか政治活動w
腹いてえw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/466.html#c19
コメント [ペンネーム登録待ち板7] 集団ストーカー被害者のみなさん! 犯人はこいつら自民党清和会 国際社会
5. 2017年10月21日 23:03:45 : ZDGB6cD1nk : RzFW9Y4vbe8[1]
http://hpmuryou.zouri.jp/microwaveuhf.html

アメリカです。
地震兵器もアメリカです。常識的な知識です
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/542.html#c5

コメント [カルト18] 情ド・下北・安倍やめろの嵐、ゲンダイ・無党派が立憲に殺到。ガチなら自公大惨敗は明白である。 小沢内閣待望論
9. 2017年10月21日 23:04:21 : SzBixvWLIk : JuZuw0iJBx4[3]
安倍はカカシ相手に街頭演説をする。

世論調査では3割のカカシが自○党に投票すると答える。

秋葉原ではオズの魔法使いのカカシが、日の丸持って安倍コールをする。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/566.html#c9

コメント [戦争b21] 日本の防衛装備庁ウェブサイトの「未来の戦闘機」が中国の戦闘機に酷似?―中国メディア 赤かぶ
3. 2017年10月21日 23:04:43 : EXu2SkMBR6 : iDDUCy5w5Ec[27]
今の闘機は各国ともみんなずんぐりむっくりになってきている。米軍のF35も同様。理由は燃料タンクやミサイルを外付けにすると空気抵抗が上がり運動性能が下がるので、胴体内部に収容できるようにしたということらしい。

また何を積んでいるか外からわかりにくいようにすることも必要なのだろう。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/252.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
12. 2017年10月21日 23:04:46 : A6nuAUiYLc : 5k2J1FJqcNw[7]
うはwまた消された
病院いけって
明日でいいから
あーどうせ明日はまたパソコン貼り付いて発狂か
血管きれないようにしろよw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
10. スポンのポン[8307] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年10月21日 23:04:53 : foJ9QG2jUs : GmOaeOasm_I[381]
  
  
>>7. むやうのすけ殿

>お笑い一座の催し物だったんでしょ?

■言い得て妙

 ああいうことをすることが
 一般の国民に支持されていないことの何よりの証拠。

 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK234] 「自民党のCMがウザい」、安倍政権のCMラッシュに批判!ネット上で物議!違反を指摘する声も  赤かぶ
54. 2017年10月21日 23:05:04 : ztQPQj7kJE : obbzCrFObMo[446]
53さん
>8時過ぎに、スケートの中継のCM枠で自民党の宣伝が流れたらしい。

流れました。それも番組中2回は流れた。
スケートの美技に感動し、その余韻に浸っていた所に突然不快な顔が出てきたので一遍に興ざめしたワ。
しかも舌っ足らずの口から発せられるウソ八百の公約の数々。
ルール違反も何のその、全身が恥知らずのモラルがゼロの塊みたいな人間がアベだ。
テレ朝は自らの手で番組ぶち壊しという実に愚かな事をやってしまった様だ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/397.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK234] <騒然>安倍晋三首相の秋葉原街頭演説、安倍親衛隊が大量の横断幕!日本国旗で安倍コール! ← 怖い。戦前みたい。  赤かぶ
22. 2017年10月21日 23:06:34 : td3QjyybOA : 9imY_zCKl5M[5]
民主主義とは結局低俗な民衆の意見が集約されます。
そこに異常な主張をする国家に対して言論で何とかするとかそんな理屈は
ありません。倒すか倒されるかです。
その意味で最も民衆の意見に近いのが現低俗政権です。
だからこそ戦って 核を又落とされてもこりもせずまた悲劇の主人公に
なろうとしているのです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/464.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK234] 比例区に異変アリ 立憲民主党に無党派殺到し全員当選も 勢いとまらない!「投票先調査」が倍増(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2017年10月21日 23:07:09 : OBsuI6RSUo : 2CHyHHxl5CY[6]

少なくとも、投票所での市民出口調査と、期日前投票の投票箱を、当日
投票箱と集合させる前の記事妻投票用紙のチェックは必要。
開票所立ち合い人は、期日前投票箱の所在把握に全力集中すべき。



http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/446.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
13. 2017年10月21日 23:08:51 : Tcvb9aimIo : hWckJp@5Y28[2]
 多摩散人です。

 Aアラートのヤジり倒し作戦、失言引き出し作戦は成功したんですか。続報プリーズ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK234] 大躍進の枝野立憲民主党「比例で候補者不足がおきる」という噂はデマ? 野党第一党になる可能性も出てきた〈dot.〉 赤かぶ
19. 2017年10月21日 23:09:21 : NiLsXobCRk : kjcaRYW2xFI[206]

>>18 ↑ ウマシカまる出し

北のミサイル騒動で誰が利益を得るのかよ〜く考えなさい(出来レース)

戦争は利益のためにするのである日本にミサイル着弾させても利益を生まない

北が怖いから私が(米軍)護ってあげるよと言って日本人の富を(税金)搾取する

思いやり予算米軍駐留経費中古戦闘機等法外な価格で買わされる

これで米戦争屋北のカリアゲ君日本の利権屋等が潤う。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/404.html#c19

コメント [カルト8] 老人から子供にまで、集団ストーカー クークラック
16. 2017年10月21日 23:09:55 : IHqL3VkSAM : @ybIkzPupKM[2]
アメリカ政府超党派、銀行家が犯人です(白人)
帰化人や自民党清和、創価、警察、法務省公安調査庁が実行犯です
地震兵器もアメリカが犯人。
電磁波兵器の画像あり。
http://hpmuryou.zouri.jp/microwaveuhf.html
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/869.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK234] 「悪いのは安倍総理」、黒川氏が庶民のための政治訴え(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
4. 2017年10月21日 23:10:06 : CXdXiQQzCo : sy18Xe_Yes0[92]
黒川さん、頑張れ!!

もりかけ隠ぺいであきえを隠しまくる

安倍を追い詰めて!!

年金資金で株価を釣り上げるアベノミクスももういい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/469.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK234] ドイツ人が日本人の政治意識の低さにカルチャーショック!  赤かぶ
10. 2017年10月21日 23:10:17 : o20fjFcP0M : eOQPuaUcfek[5]
麻生副総理が、ナチスドイツの手法云々と、おっしゃった通り金と動員力で、情報を操作しているのに、気づかない馬鹿な国民。

前の大戦で、その事を学んび、そのことを学習した国民と、冷戦の影響でその事をうやむやにした国民との、民度の差でしょう。
特に、やった事を資料がないからなかった!

もしくは、真珠湾攻撃の資料がなければ、真珠湾攻撃がなかったのでしょうか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/465.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK234] <騒然>安倍晋三首相の秋葉原街頭演説、安倍親衛隊が大量の横断幕!日本国旗で安倍コール! ← 怖い。戦前みたい。  赤かぶ
23. 2017年10月21日 23:10:30 : FihR7U8hTQ : 4Cn8SwptRF0[182]
異様ですね・・・
カルト政党というのを隠さなくなってきた
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/464.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
14. 2017年10月21日 23:12:41 : aR3MkGTjHg : N3GV4GyevuU[31]
『画に描いたような“日の丸特攻"の逆効果!』

<バカテレビ>はこの異様な映像は流せない。
流せ!と言われても流せない。だってさぁ、典型的な“逆効果"だもんーん。
極々常識的な有権者なら、この“日の丸特攻""映像にはドン引きする。
もう、<不正選挙マシーン・選管むさし>の発進すら危ぶまれる事態に追い込まれるからである。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂  : 安倍総理の 秋葉原・演説が 大盛況! 真相の道
20. 知る大切さ[10335] km2C6ZHlkNiCsw 2017年10月21日 23:12:49 : R9FCqA2vYc : rrJKS_dywEM[1201]
>19

【頑張れ安倍総理!】
どーみても
大人の秋葉原幼稚園みたい。
幼稚な園児が沢山
安倍晋三♪安倍晋三♪アベシンゾウ♪
アベシゾウが総理でよかったです。
はい良くできまちゅた。

な本日の秋葉原幼稚園から実況中継でした。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/466.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK234] 私がこんどの選挙で訴え続けてきたこと  天木直人  赤かぶ
1. 2017年10月21日 23:15:50 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[563]
ほんとに出馬したんだw

いや、口だけだと思ってたからそこはたいしたものだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/472.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK234] テレビの選挙報道チェック 野党に投票呼びかけ? 国民投票は強制? 放送法の「政治的公平性」はどこへ(産経) JAXVN
7. 2017年10月21日 23:15:54 : 8FQJ9DIOBg : EyGLa5EF_To[1]
あんた被害妄想なんじゃない。
誰もマスゴミの報道なんか気にしていないよ。
みんな肝心な部分がわかっているから
心配しなくても大丈夫だよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/449.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK234] また安倍ペテン首相に騙されている国民 その先に待つ地獄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2017年10月21日 23:16:06 : goIiXWmEF6 : Z@igOj978V8[3]
>2

その民主党を貶めたのは安倍自公と組んだCIAアメ公の手先のマスゴミだろうが。

アメリカ奴隷で権力を得ている奴等が牛耳るよりも、民主政権の方がずっと活気があった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/471.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK234] 21日ラスト街頭演説 立憲民主党枝野VS自民党安倍 見れる動画&保存動画を貼ってください。 知る大切さ
17. 2017年10月21日 23:16:19 : xGdlSJNCU6 : re05Lv8fe4c[5]
岡田さん右派が反対している中で一生懸命 共闘進めたじゃない 何言っているの?

そもそも海江田さんが党首のときの参院選で
馬鹿が「民主党は解党して1から出直せー」ってネガキャンしなければ
自民が参院選で圧勝して議席を大量に増やすこともなく
その次の岡田さんのときの共闘で自公に参院で三分の二とらせることもなかった

そうしたら辞任もせずに前原が代表になることも無かった
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/452.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK234] 私がこんどの選挙で訴え続けてきたこと  天木直人  赤かぶ
2. 2017年10月21日 23:18:21 : EXu2SkMBR6 : iDDUCy5w5Ec[28]
メデタイ頭を象徴する人。それが天木直人さん。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/472.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK234] 最終盤で情勢急変…立憲猛追で安倍自民は“最大80議席減” 大臣・幹部クラスも落選危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2017年10月21日 23:18:39 : XVei7jkBck : y9U@VQvDSJg[248]
コイケの正体は維新と同じ自民党補完勢力である。選挙後は連立を組むかするに決まってる。 目的は憲法壊制である。小池は信用できない。「選挙結果を見て……」と言ってるように 身の振り方を変えるのだ。ずる賢い答えだ、賢くもないが。だってそれを聞いてますます国民は小池を信用できん奴!と思ったし。
 
 ソロスCIAがついてる小池は、安倍政権打倒と口先でいえば国民が支持すると思ったのだ、そして目的は念願の憲法壊制なのだ!やはり小池は日本会議だ。
 都民ファーストで騙された都民は 小池をもう支持しなくなっていた。
7月の人気のパワーはもう無かったのです。一時期の小池人気を
利用しようとこの衆院選まで見据えての人気作り計画だったのかと思う。
CIAソロスはよく考えたんだろうがおあいにく様ですね、すぐに日本人は本質を見るんです。小池人気は7月から短期間でもう無くなってたのです。
 
 アメリカのミッションは、日本国憲法を壊して日本を戦争に参加させ、挑発させて、中国、韓国、北朝鮮で紛争を起こし、この地域を中東のように滅茶苦茶にさせることではないだろうか!と私は気づいてゾッとした。中東は遠い話と思っていたからだ。しかし、この地域を中東化して紛争を作り出して金儲けを企むのが、手口である。
絶対に 日本を戦争させる懐憲をさせてはならない。気がついたら、秋葉原の今日のあべの街頭演説のアベマンセーの人たちのように 日の丸を振って、息子を戦地に見送っていた。では手遅れである!!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/461.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK234] <騒然>安倍晋三首相の秋葉原街頭演説、安倍親衛隊が大量の横断幕!日本国旗で安倍コール! ← 怖い。戦前みたい。  赤かぶ
24. panbet37[545] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2017年10月21日 23:18:57 : eLoTWprP6Y : CjIFRSAkUUY[1]
なにこれ? 誰が見ても極右組織の集会風景だよね。気味悪さしか感じない。こんな舞台で、なんかわけのわからんことを言ってるのが安倍馬鹿と麻生馬鹿。あ〜あ〜あやんなっちゃうな、あ〜あ〜あ驚いた! いよいよ明日、こんな阿保バカ党にだけは投票しないようにしようね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/464.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK234] 私がこんどの選挙で訴え続けてきたこと  天木直人  赤かぶ
3. 2017年10月21日 23:19:29 : 0ZKVvirHg2 : 3sFwG0gjw7M[4]
天木さんも立憲民主党に合流したら・・・
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/472.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK234] 「悪いのは安倍総理」、黒川氏が庶民のための政治訴え(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
5. 2017年10月21日 23:20:13 : EXu2SkMBR6 : iDDUCy5w5Ec[29]
>>3

ここにも安倍親衛隊クソ工作員が登場。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/469.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
15. 2017年10月21日 23:20:16 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[564]
面白かったのは、安倍さんの演説でヤジってた人が、立憲民進党の
スタッフに混じっていた画像w
かなり拡散されちゃってて、やっぱり組織的犯行だったか。。と若者の間で広まってるw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c15
コメント [経世済民124] 「アベノミクス」「異次元緩和」は太平洋戦争と同じ過ちを繰り返す(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
8. 2017年10月21日 23:21:59 : jXbiWWJBCA : zikAgAsyVVk[766]

>デフレは起きていない 物価下落はCPI統計の要因

根拠のない妄想

>財政の持続性に責任持たない政府

これは、与党よりも消費税増税を凍結し、より非効率なバラマキと、

企業負担の増加、そして生産性の低下を志向する野党に当てはまるのは明らかであり

今後インフレ化していく場合、より貧困化を加速することになる

少子高齢化の加速も含め、全ては、国民自身に責任があるということだが

相変わらず、自民党に責任を押し付けて、現実逃避を続けるのは

あまりに愚かであり、自滅は不可避ということだ



http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/220.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK234] 私がこんどの選挙で訴え続けてきたこと  天木直人  赤かぶ
4. 2017年10月21日 23:22:02 : goIiXWmEF6 : Z@igOj978V8[4]
枝野や立民へのバッシングは無いのかえ?いつもは与党も野党もクソミソに叩くクセに。

でもさあ、あんた岩上Jの言葉に「選挙妨害」だなんて抜かしてなかった?そしてなにこの文体?私は勝った!って自画自賛?それって安倍と同じただのオ○ニーだよ。

あんたに票入れる物好き見てみたいねえ、あんたの論理と主帳と比べたら、共産や社民の方がずっと筋が通っているよ。木っ端役人崩れは安倍と一緒に北朝鮮にでも行ったら?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/472.html#c4

コメント [カルト18] 現場は、共産・立憲・無所属の圧勝、自民・創価・希望の完敗、不正集計サックスのさじ加減次第である 小沢内閣待望論
7. 2017年10月21日 23:22:06 : EXu2SkMBR6 : iDDUCy5w5Ec[30]
>>5

は感性がかなりにぶい人のようだ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/565.html#c7

コメント [国際20] プーチン大統領、サハリンと大陸結ぶ橋建設へすでに業者選定−関係者 (msnニュース) 怪傑
4. 2017年10月21日 23:23:12 : jIl0lbCP2M : eZ86r9pZyds[60]
トンネルじゃないとダメでしょ。鉄道橋だと、敵国に攻撃されたらおしまいですよ。

サハリンですが、ロシア経済がプーチン大統領の下で復活し、長年の懸案だったロシア本土の線路幅1,520mmへの改軌工事が進んでいます。機関車も新型が導入されています。

Железнодорожники Сахалина получили новые уникальные локомотивы
https://www.youtube.com/watch?v=E_NS1GYEF9c

http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/832.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
11. 2017年10月21日 23:24:55 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[565]
>>2
政治家もそうだけど、その支持者も相手を野次ってるだけじゃ支持はついてこないのよね。
周囲の人は「何この集団こわ、、自民党に入れとこ。。」って促してるようなもの。

立憲民主党のスタッフが野次ってる画像も出回ってるけど、これでますます
無党派層に「やっぱり民主党はこわいな。。」ってイメージを植え付けるツールに
なってしまった。選挙妨害モドキに頼らず正々堂々とやってるだけでいいんだけどね。

焦っちゃってるのかな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK234] <衆院選低投票率誘導目的>選挙日に軍産複合体の軍事技術による超大型台風21号が来襲! 国際評論家小野寺光一
18. 2017年10月21日 23:25:01 : hyEQL9xgYu : k5UBbXQ5ICI[287]
明日は雨か、遠出は止めて選挙でも行くか・・安倍にお灸を据えに。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/401.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK234] ドイツ人が日本人の政治意識の低さにカルチャーショック!  赤かぶ
11. 2017年10月21日 23:26:25 : FihR7U8hTQ : 4Cn8SwptRF0[183]
投票率が低い方が組織票の力が大きく作用するのでその方が都合がいいと考えたんでしょう・・・
投票率を上げることが一番大事な課題だと思います。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/465.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK234] ドイツ人が日本人の政治意識の低さにカルチャーショック!  赤かぶ
12. 2017年10月21日 23:27:19 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[566]
ドイツは金のことしか意識しないから難民を受け入れると軽口叩いて
大量に押し寄せた結果、バリケード作ってもう入れない、出ていけと
周辺国に押し付ける。

ドイツ人が選んだメルケルの難民政策がEUをゆさぶり難民排斥の世論を作り上げてしまった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/465.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK234] また安倍ペテン首相に騙されている国民 その先に待つ地獄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年10月21日 23:27:52 : jXbiWWJBCA : zikAgAsyVVk[767]

過剰な楽観に騙されているものもいるだろうが

大部分の野党よりは遥かにマシだから、他に選択の余地がないという人々が最も多いだろう


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/471.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
12. 2017年10月21日 23:28:21 : FihR7U8hTQ : 4Cn8SwptRF0[184]
トランプの真似してどうするんだ
恥ずかしい総理大臣だ
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK234] また安倍ペテン首相に騙されている国民 その先に待つ地獄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2017年10月21日 23:31:03 : vifu2CnODg : DrR5AR1W6@I[35]
民主党政権も鳩山路線でいっってりゃよかったのにイラ菅がしゃしゃり出てからおかしくなった。
今でも覚えているが鳩山が失脚したあとネトウヨがやたらイラ菅を持ち上げていたな。
あれには何とも言えない違和感を感じたものだった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/471.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
13. 2017年10月21日 23:31:25 : cVNMVBWjcY : 3heYr_3GQAo[1]
>>11さん、「相手を野次っているだけ」って今日の安倍総理の事になるのですが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK234] 最終盤で情勢急変…立憲猛追で安倍自民は“最大80議席減” 大臣・幹部クラスも落選危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2017年10月21日 23:32:06 : FoF7VEjDdE : 0cn14aqsEsQ[26]
不正選挙を止めればよいだけの話。      

都知事選挙では有志が行った街頭調査や出口調査は、
鳥越支持がどちらも70%台で小池支持はどちらも10%台だった。

各社の捏造調査を発表し、それに沿ってムサシがソフトを作成する。
だから、テレビ局は開票もしないうちから準備万端で
開票と同時に予想得票数を出す。
テレビ局独自の出口調査ではなく、記者クラブ発だから、
各社ほぼ同じになる。

良心のある選管の皆さん、1人だと命が狙われますから、
団結して不正を阻止してください!!
あのアメリカ大統領選挙の時のように。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/461.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK234] 鳩山由紀夫元首相がツイッターで発言「安倍首相を信任することになれば、森友加計疑惑は闇と消える」(日刊スポーツ) JAXVN
5. 2017年10月21日 23:32:13 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[567]
沖縄で座り込みしてるなら、そこで腹案について語ればいいのにw

沖縄県民には腹案
アメリカ大統領にはトラストミー

死者からは故人献金で名前拝借


>どこぞのバカボンとは対極の存在

日本、アメリカを股にかけてダブル詐欺に死人まで使った献金の手口は、むしろ周囲を感心させた。
ただのボンボンが死人まで使って献金ロンダリング出来るわけがない

とw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/454.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK234] 私のカンピューターがはじき出した総選挙に於ける党勢は 自称リベラル
10. 2017年10月21日 23:36:08 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[568]
>>8
不正選挙のアリバイ作りに、立憲にも票をつけかえて伸ばしてやるって
安倍さんの粋な計らいってことで落ち着くでしょうw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/444.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK228] 鬼畜の集団!これが自然の大雨と言えるのか?(simatyan2のブログ) 赤かぶ
41. 2017年10月21日 23:36:47 : skAyZj0GvQ : GXL4NA5HeSI[37]
凄すぎる。最後の拍手履歴 2017/10/21 21:21:21

偶然だとしても、あまりにも凄すぎる。
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/672.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK234] また安倍ペテン首相に騙されている国民 その先に待つ地獄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2017年10月21日 23:37:28 : vIJ4EQrZCs : MKdFw1sOzN8[53]
>>2
失敗は成功の母って言葉もあります。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/471.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK234] ドイツ人が日本人の政治意識の低さにカルチャーショック!  赤かぶ
13. 佐助[4983] jbKPlQ 2017年10月21日 23:38:41 : ySbuqj2Asc : ywEctn5Dhgs[194]

世間の人の噂というものは 75日も経つ と忘れられて、やがて無くなってしまうものだということですが,人を見る視界は変わりません。

従って,日本人には,強固な固定票(宗教・血縁・地縁・縄張り・地元・おらが街の代表)25%が存在する。これを批判したり意見すると,村八分に合う。

そして,政治に無関心の人は,選挙とは無縁だし,株と無縁な人は,株式に参加しない。この無縁であり,無関心だった人たちが政治に関心をもっと,山が動くような劇的な与野党逆転が発生する。

だが,裏切られると再び関心を失う。また,株式と無縁だった人が投資するとバブルが弾け損をする。

こうして無縁であり無関心だった人たちは,再び,その空間から離れる,そのために,すべての現象に,人間は同じ関心を持つているという前提の世論調査では,レベル別クラス別の思考と行動を正確に分析できないために,過去を説明できても予測ははできない。


だから日本のマスコミは,架空の「自民党の調査云々」や圧勝報道の引用の孫引き記事が多い。

そしてマスコミが投票率を下げる工夫やさらには大敗報道によるアナウンス効果によって予測を外さない工夫をしている。

こんなバカげた国は世界のどこにもにない。



http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/465.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK234] うわ、これが首相の街頭演説? この一言だけでも引き出せて、解散は正解だった。安倍晋三って、ほんと、人間の屑だぞ。  赤かぶ
17. 2017年10月21日 23:39:18 : aR3MkGTjHg : N3GV4GyevuU[32]
『観光客が増えた理由は“円安と観光ビザの条件緩和"である。』

それも増加分の7〜8割は、中国・韓国・東南アジアからである。
「落とす金」が多いのは、主に<中国人>の爆買いブームのお陰であり、それも今では沈静化し、逆に<中国人>観光客は、出国規制によって半減している。
一端“為替相場"が円高に振れれば、観光客は激減するに決まってる。日本人の海外旅行が激減している主因も“為替"なのである。
“円安誘導"一点張りの<アホノミックス>の“成果"と強弁すれば出来なくもないが、それは「奇妙な果実」であり、「国内経済・国民の暮らし」に取り返しのつかない深刻なダメージを与えているのである。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/463.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍晋三首相、下北沢駅前で罵声を浴びる!狭い通路に大量の警察も!「安倍やめろ!安倍やめろ!」  赤かぶ
41. 2017年10月21日 23:39:28 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[569]
>パヨクとはネトサポの事だよ。

これからはネトウヨの前では、ネトウヨ!と言わずに
パヨチンパヨチンパヨパヨチーン!と踊りましょうw

右も左を相手を嘲笑する時は、パヨパヨチーン!で決まりだねw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/443.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
14. 2017年10月21日 23:40:12 : c93j6p3teA : kpD5hIvuk2Y[729]
中にはヤクザ屋さんみたいな安倍応援団もいたみたいですよ。おお、怖!安倍はやはり普通じゃないですね。こんな奴が総理大臣であってはなりませんね。自民党に投票してはいけませんね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
15. 2017年10月21日 23:40:45 : gTbOuGA2MY : HHFuEuXLyDA[28]
選挙の光景には見えない。
外人が見たら、戦時中の出征の写真だと思うだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK234] また安倍ペテン首相に騙されている国民 その先に待つ地獄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2017年10月21日 23:41:49 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1587]
>>2

>一度自民党以外にやらせてみようと国民が託した民主党があのザマで国民は懲りたんだよ
>恨めなら民主党の連中を恨め
>枝野や小沢にまだ期待できる連中はまたあの民主党のドタバタ見たいのか?

ふん、何処かで聞いたようなセリフだな。w

数年前のテレビのコメンテーターやウヨク論者の口真似そのものじゃないか?
でも、あの民主党政権自体に何があったのか、そうした連中がすっかり忘れていることがある。
いや、知っていながらわざと無視しているんだろう。それにやすやすと乗っかってしまうとは実に情けない。

東北大震災と福島原発事故のことだ。

二つ合わせれば世界でも未曽有の、原発事故に限ればチェルノブイリを上回る世界最大の大事故だったのだ。
もし、あの時、指揮を執っていたのが安倍首相であったらこの国はどうなっていたろう?

そもそも、安倍氏は第一次政権時代に、共産党で京大原子核工学出身の吉井議員に原発の電源喪失対策について聞かれてこう、答えている。

安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた(リテラ)
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 3 月 11 日 08:25:05:
http://www.asyura2.com/15/senkyo181/msg/340.html

一方、菅氏は理科系出身で、市民運動家時代に反原発にも関わっていたのでそうした問題点もわかっていたはずだ。
(まさかとは思うが、お宅はあの菅氏に関する「公共性のあるデマ」を今現在も事実だったと信じてはいまいな?)

そしてあんな大事故があったのに民主党時代のGDPは今よりも上がっていたんだ。
それだけでも大したものじゃないか?

それなのに菅氏や鳩山氏が叩きに叩かれ、マスコミの洗脳も手伝って、今になってもなお、お宅のように言う人がいる。
すべては「原発廃止」と「普天間県外移設」、そして「東アジ化共同体」のような発想が許されなかったからだろう。
そして自民に近い政策をした野田政権も潰された。

今の安倍さんが再び政権につけたのは「棚ぼた」に過ぎない。
そんな棚ぼた内閣に続けてもらって庶民に幸せが来るとは、お宅も実に羨ましい、能天気なお人だね。w
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/471.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK234] 小沢一郎(岩手3区) 「 野党結集で,必ず安倍政権は倒れる 」(銅のはしご) 赤かぶ
1. 2017年10月21日 23:43:24 : EXu2SkMBR6 : iDDUCy5w5Ec[31]
問題は野党の看板を掲げて実際は与党にすりよるあるいは与党別動隊の野党があるということだろう。あえてどの党とは言わんがはっきりしている。

今回、それがある程度明快になったことはよかった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/473.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK234] また安倍ペテン首相に騙されている国民 その先に待つ地獄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2017年10月21日 23:43:37 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1588]
>>8

「東アジ化共同体」

訂正

「東アジア共同体」
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/471.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK234] 黒川氏が奮闘、「誰も安倍さんに期待しとらん」の声も=山口4区(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
30. panbet37[546] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2017年10月21日 23:43:38 : eLoTWprP6Y : CjIFRSAkUUY[2]
黒川さん、大変な闘いを闘い抜き、本当にお疲れさまでした。いよいよ明日結果が出ますが、黒川さんの正義の闘いは、きっと結果に現われます。それ以上に、巨悪の本拠地で、正論派の橋頭堡がしっかり築かれたと思います。楽しく結果を待ちましょう
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/427.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
16. 2017年10月21日 23:44:10 : xGdlSJNCU6 : re05Lv8fe4c[6]
馬鹿者?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍政権が75歳以上の医療費2割値上げ検討!  赤かぶ
5. 2017年10月21日 23:44:31 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[570]
こういう政策があるから若者は自民 団塊以上は左翼 って明確な色分けが出ちゃうんだろうな。
ま、自民こそがリベラルな立ち位置なんだろうけど。いい意味でも悪い意味でもね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/426.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
16. 2017年10月21日 23:46:04 : xKqyjj19p2 : 6N0w0CQUiMU[55]
これは北朝鮮の映像なのだろうか?
朝鮮にルーツを持つ統一教会の仕業だけあって、北朝鮮と瓜二つだ。
奴らには、安倍将軍様がキム将軍様とダブって見えるのだろう。
だったら、安倍晋三・昭恵と一緒に、さっさと北朝鮮に亡命すればエエのに。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
17. 2017年10月21日 23:46:46 : xGdlSJNCU6 : re05Lv8fe4c[7]
というかほとんど野次と自画自賛だったねえ
安倍も麻生もなんとかという候補者も
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相、秋葉原リベンジ演説に特大横断幕「頑張れ安倍総理!」…大熱狂  : 安倍総理の 秋葉原・演説が 大盛況! 真相の道
21. 2017年10月21日 23:48:22 : c93j6p3teA : kpD5hIvuk2Y[730]
さっきユーチューブ見ましたが、とんでもない口調の安倍応援団いましたね。風貌と言い言葉遣いといい彼らはヤクザ屋さんではないですか。女の人怖がっていました。安倍は工藤会とも仲がいいようだから下関から呼んで応援してもらったに違いありません。それ見ただけで安倍に総理大臣やらしたら駄目だと思いました。いや、自民党に投票したら駄目だと思いました。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/466.html#c21
コメント [カルト18] 情ド・下北・安倍やめろの嵐、ゲンダイ・無党派が立憲に殺到。ガチなら自公大惨敗は明白である。 小沢内閣待望論
10. 2017年10月21日 23:48:59 : EXu2SkMBR6 : iDDUCy5w5Ec[32]
明日投票所の前にモリカケの看板を持って立っていると言うのはどうだろうか。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/566.html#c10
記事 [音楽18] 猫のコンチェルト/トムとジェリー
アニメの指使いと音との一致が見事ととか。




http://www.asyura2.com/16/music18/msg/703.html

コメント [政治・選挙・NHK234] 日本国民はこの選挙で初めて増税に賛成の意思を示すことになるー(田中良紹氏)  赤かぶ
3. 2017年10月21日 23:51:18 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[571]
>社民、共産以外の政党は少なからず「改憲」を認め、

「改憲」の中身に違いがあるだけである。


笑ったw
だからー、憲法で規定されている天皇制廃止を掲げていた共産党は
天皇制を廃止する為には、改憲必須なんだから、老舗改憲政党なんだってw

若者では周知の事実でも、マスコミやこーいう有識者な肩書な人が
共産党は護憲^^ と言うと、「そうなんじゃな〜!」と団塊は信じちゃうんだよね。

で、マスコミもそれを見て見ぬふりしてニタニタしてるだけだから、下手に老人と
若者が政治の話になると、各地で若者に一方的に諭される展開になる。

そりゃ
「共産党って天皇制廃止を訴えてるけど憲法改正以外でどうやるの?」
って、言われたら顔色無しだよね。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/422.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK234] 安倍首相の秋葉原街頭演説で怒号!「安倍晋三!安倍晋三!」「帰れ!帰れ!」  赤かぶ
18. 2017年10月21日 23:51:23 : 66utgH8agI : W6tKtqvYFcE[256]
結局、国民の声を合わせれば、意図せずとも「帰れ、安倍晋三」ハーモニーになっている。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/468.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK234] <騒然>安倍晋三首相の秋葉原街頭演説、安倍親衛隊が大量の横断幕!日本国旗で安倍コール! ← 怖い。戦前みたい。  赤かぶ
25. 2017年10月21日 23:52:30 : mpRsB5iezk : iNpmf8BI8ZU[3]
これはまじめに異常だ。安部に勝たせたら民主主義の危機に陥ると思っていたが、既に危機だ。こんなサクラを雇ってまでわざとらしい演出が出来るのは異常な神経。

完全に暴走。自民の支持率が多少あっても安部政権の支持率は低い訳だから普通にこんな風になる訳ないって子供でも分かるよね。

こんなわざとらしい事したら返って批判されるだろうって、安部周辺は想像力が働かないのだろうか?愚かさの露呈が決定的。安部や周辺は「わざとらしさ」(工作)と想像力の欠如(短絡的)が一般的な組織に比べて圧倒的に大きい。本当に危険なカルト集団のレベルだ。

権力は人を狂わすとはよく言うがここまでやると正に狂気だ。

日の丸掲げて騙された民衆。戦前のような恐怖の光景。呆れを通り越して怒りが込み上げて来た。どこまで愚かなんだ安部は。自公を勝たせると安部が復活する。希望でも立憲でもいいから自公以外に投票するしかないだろう。こんなおバカな政党は腐り切ってる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/464.html#c25

コメント [日本の事件32] 今市市(現日光市)の小1女児殺害事件 自白の信憑性が問われる 「第三者DNA型」焦点に 18日に控訴審初公判 gataro
1. 2017年10月21日 23:53:25 : EXu2SkMBR6 : iDDUCy5w5Ec[33]
拷問、あるいは精神的に追い詰めて自白させれば、それを検面調書(誰から書いた調書)にサインしてそれを証拠採用すれば有罪にできる。
ということになっている。日本の裁判に証拠は要らない、自白さえさせれば実質証拠はねつ造できる。
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/133.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK234] 自民党議員が演説するところでは、チンピラ風の男がそこかしこ。暴力に守られないと、演説一つできんのか 赤かぶ
1. 2017年10月21日 23:53:33 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[572]
釘バット工房のピグミー族に護衛をお願いしてはw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/474.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK234] 比例区に異変アリ 立憲民主党に無党派殺到し全員当選も 勢いとまらない!「投票先調査」が倍増(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2017年10月21日 23:54:01 : BDfiiqszQo : 9zpJbOPb@b4[1]
自民支持者が比例区で他党に投票なら、希望に入れそうな気もするが、

民進党嫌いが多いだろうから、日本のこころか?、維新か? そのあたりだろう
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/446.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK234] 鳩山由紀夫元首相がツイッターで発言「安倍首相を信任することになれば、森友加計疑惑は闇と消える」(日刊スポーツ) JAXVN
6. 2017年10月21日 23:55:20 : cVNMVBWjcY : 3heYr_3GQAo[2]
>>5さん、知らなかったのですか?鳩山氏の「腹案」は徳之島だったのですよ。すでに本人も言っています。ただそれも、官僚に事前リークされて潰されたのですが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/454.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK234] 2017/10/20 秋葉原で安倍晋三コールをする集団が持っていた日の丸を別の旗にしてみるとこの集団が何者か腑に落ちる。 知る大切さ
17. 2017年10月21日 23:57:25 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[573]
>>16
自民支持層ばっかいの若者は新聞を読まないから自民支持する。もっと新聞読んで
知識つけろよ。馬鹿だなあって毎日新聞が批評してたね。

大手新聞社から見れば、団塊世代のように気軽にブレインウオッシュされない若者は
馬鹿者と言いたくなるのは仕方ないだろうね。
それが政権に対してマスコミが権力として機能してた部分なんだからw
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/470.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK234] 「悪いのは安倍総理」、黒川氏が庶民のための政治訴え(高橋清隆の文書館) 赤かぶ
6. 2017年10月21日 23:57:33 : c93j6p3teA : kpD5hIvuk2Y[731]
安倍が落選する事を心から願っています。山口県人の方もそろそろ目を覚まして下さい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/469.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK234] また安倍ペテン首相に騙されている国民 その先に待つ地獄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2017年10月21日 23:57:49 : EXu2SkMBR6 : iDDUCy5w5Ec[34]
>>1  >>5

いずれも安倍ネットサポータークラブの会員らしい。この人たちの講師はあのアホ山繁晴、つるっパげ百田尚樹あたいかな。さもしい奴ら。


http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/471.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK234] 自民党議員が演説するところでは、チンピラ風の男がそこかしこ。暴力に守られないと、演説一つできんのか 赤かぶ
2. 2017年10月21日 23:58:15 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1589]
結局、警察官と強面のお兄さんしか安倍さんの演説はまともに聞けない状態になっていたのか?
一度は聞きに行こうかと思いながら聞きに行かなかったが、まあ、よかった。w
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/474.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK234] 民主主義をかけた生死の攻防 立憲の飛躍次第で一筋の光明(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2017年10月21日 23:58:41 : xxEDax1S0M : OB7VCEukQjI[436]
アベよ!
いくら野党の悪口を言っても無駄だ。
もう国民の打倒自民党の進撃は止まらない。
誰が好きの嫌いのという問題じゃないんだ!

安倍晋三が迷彩服を着て戦車に乗ってその首を出して敬礼されて悦に入ってるその姿にも辟易だ!
トランプを煽って北朝鮮に爆撃をそそのかす国連総会でのその演説にもうんざりだ!
頭を両の手で覆ってしゃがんで命を守れなどと言うJアラートにもうんざりだ!

自民党は、15歳の子供に6か月の自衛隊訓練を高校入学の条件にする事を考えているそうだな!
下村文部大臣が演説していた。
youtubeに出ているよ。

稲田朋美は「国民の生活が第一なんて政治は間違っている、戦争は霊魂進化にとって崇高な宗教的行事」と言ったな。
それもyoutubeに出ちゃってるよ。

第一次安倍内閣の法務大臣長勢甚遠は「憲法から基本的人権と国民主権と・平和主義のこの三つを無くさないとダメなんです、権利だの平和だのと教育をしてきたのが悪かったのだ、権利だの平和だのと言えば国民が怖気づくじゃないですか!」と演説したな!
安倍晋三!知らないとは言わせない!
その壇上にはお前も櫻井よしこともども20ほどの自民党議員が登壇して290人もの自民党議員の前でそれぞれにそういう演説をしたんだからな。
そしてその自民党議員たちはそんな演説に割れるような拍手をした。

みんなyoutubeに残っているよ。

今回の選挙で一億国民が総活躍してそんな自民党に鉄槌をくらわす。

蟻1匹は見えないほど小さくとも、一億の蟻が一体になった時、黒絨毯となって、後には何一つ残らないと言う。

甘く見たな一億国民を。
国民様が今回、黒いじゅうたんとなって自民党と言う怪物を成敗します。

自民党は、台風の為24都道府県53市町村で投票の締め切りを繰り上げると言っています。
投票率を下げる手に出たものとみられます。

皆さまクレグレモ遅れをとらぬよう投票所に足を運びましょう。

子供や孫の未来がかかっている大事な選挙です。



http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/367.html#c15

コメント [経世済民124] 日本はもはや“人口時限爆弾”、危機的な8つの兆候―米メディア 赤かぶ
18. qyannbi25[2] gpGCmYKBgo6CjoKCgomCUYJU 2017年10月21日 23:58:50 : R1AH03xLd2 : HpYxOUZYf6E[3]
 高齢者だってサクサク逝きたいけれど、いまだ日本は高齢者に抑制して鼻腔カテーテル、命が大事なんだって。病院のベッドの肥やしがほしいだけだろう。
 哀れな高齢者達。無残としか言いようがないけれど、家族は「病院に入れている」と満足してるんだよね。


http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/192.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK234] <騒然>安倍晋三首相の秋葉原街頭演説、安倍親衛隊が大量の横断幕!日本国旗で安倍コール! ← 怖い。戦前みたい。  赤かぶ
26. 2017年10月21日 23:59:19 : VLR1D1UcfY : B6TA8KNZMlM[24]
日の丸国旗はこんな安っぽい集会で使って欲しくないですね。
こんなのは運動会の旗振りでしょう。
国を愛する「右翼」なら皇室と国旗に尊厳と敬意をはらってください。

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/464.html#c26

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年10月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。