★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年9月 > 23日19時34分 〜
 
 前へ
2018年9月23日19時34分 〜
記事 [国際24] 中国、米国大使呼び出し軍への制裁指定に「厳重抗議」(AFP)
中国、米国大使呼び出し軍への制裁指定に「厳重抗議」
http://www.afpbb.com/articles/-/3190619?cx_part=latest
2018年9月23日 12:14 発信地:北京/中国 AFP


中国南部広東省珠海の航空ショーでテスト飛行するスホイ35戦闘機(2014年11月10日撮影、資料写真)。(c)AFP PHOTO / JOHANNES EISELE


【9月23日 AFP】中国外務省は22日、駐中国米大使を呼び出し、中国のロシア製兵器購入を理由とした米国の新たな対中国制裁指定に正式に抗議した。中国国営メディアが報じた。

 22日の人民日報(People's Daily)電子版の短報は、中国の鄭沢光(Zheng Zeguang)外務次官がテリー・ブランスタッド(Terry Branstad)駐中国米大使を呼び、中国人民解放軍の兵器調達部門などを対象とした米国の制裁について「厳重な抗議」を申し入れたと伝えた。

 米国務省は20日、ロシアの最新鋭戦闘機「スホイ35(Su-35)」と地対空ミサイルシステム「S400」を中国が購入したことを理由に、中国共産党傘下の中央軍事委員会装備発展部(EDD)とEDD部長を経済制裁の対象に指定したと発表。これに対し中国は21日、制裁の撤回を米国に要求し、撤回されない場合には「重大な結果を招くだろう」と警告していた。EDDは中国人民解放軍の兵器調達などを担う部署。

 関係者によると、2017年に成立した「米国の敵対者への対抗制裁法(CAATSA)」に基づいて第三国がロシアとの武器取引を理由に制裁対象されたのは、今回が初めて。

 貿易問題や中国当局による宗教団体への圧力、南シナ海(South China Sea)をめぐる中国と東南アジア諸国との領有権争いなどの問題で既に対立している米中関係に、新たな火種が加わった形だ。

 さらにロシアも今回の対中国制裁について、世界の兵器市場からロシアを締め出そうとする不当な行動だとして、米国を非難している。(c)AFP




http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/111.html

コメント [政治・選挙・NHK251] 大坂なおみの母親が日本で受けた結婚めぐる人種差別…NYタイムズが特集で「純血性にこだわる社会」と指摘(リテラ) 赤かぶ
27. ゆでガエル[139] guSCxYNLg0eDiw 2018年9月23日 19:35:18 : I06kUeD8iM : Pokccs7o7wE[-23]

試合後の大坂ナオミの会見実に清々しく試合に負けた事よりも安堵の様子がうかがえる
日本に来て試合をすることが重荷だったのかもしれない

試合に負けた事など何とも思っていない様子が見受けられて良かった
これは彼女が日本ではなくニューヨークで育った事も良い影響を及ぼしていると思う
それにしても洗脳テレビのインタビューや彼女関連の報道姿勢は見るに堪えないですね
日本のテレビ屋さん少しは彼女のメディアへの対応姿勢を学んで見てはいかがですか。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/177.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK251] 大坂なおみの母親が日本で受けた結婚めぐる人種差別…NYタイムズが特集で「純血性にこだわる社会」と指摘(リテラ) 赤かぶ
28. 2018年9月23日 19:35:36 : QOt8abQBT2 : r_qJ9SsEEIE[2]
都合のいいときだけ日本人認定のネッツウヨウヨ
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/177.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK251] 平野貞夫さん 街頭演説( 辻説法)「安倍晋三を内乱予備罪で告訴した理由 〜 辺野古基地建設に絡めて説明されている」  赤かぶ
9. 日高見連邦共和国[10496] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月23日 19:37:33 : HCU7K27I22 : MGnB40IcgUw[23]
さすが、“小沢一郎の知恵袋”、平野さん!

晋協賛主義クラゲの“邪さ”までも炙り出すゥ!(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/214.html#c9

コメント [国際24] 《元には戻れない世界情勢と日本のこれから|2018年9月時事解…》日本のメディアが報じない朝鮮戦争終結と、中東情勢・政局 お天道様はお見通し
2. 2018年9月23日 19:37:36 : EtqeqYdBT2 : Wfhtym2XOus[1]
各王朝関連の調査動画もご覧下さい。色々と動き出しています。

http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/109.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍改憲は、自民党の党是も自衛隊も愚弄する<適菜収・山崎行太郎対談>(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
18. 日高見連邦共和国[10497] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月23日 19:41:26 : HCU7K27I22 : MGnB40IcgUw[24]
『晋協賛主義クラゲ』よ。オマエが私に“話しかける”資格があると、自分で思ってるのか?(笑)

まずは『ゴメン』と言えや。さすればオマエのどんな疑問・質問にも答えてしんぜよう。

うん?何を謝れってか?“思い当たる事”が多すぎて困っちゃうだろう、オマエ。(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/199.html#c18

記事 [国際24] 韓国が注目 南北会談2人のファーストレディー好感度アップ(日刊ゲンダイ) 
 


韓国が注目 南北会談2人のファーストレディー好感度アップ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/238120
2018年9月23日 日刊ゲンダイ

 
 親密に(平壌写真共同取材団・共同)

 韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が「平壌共同宣言」に署名し、2日間の日程を終えた南北首脳会談。北朝鮮は、米国による「信頼構築のための措置」を条件に、寧辺の核施設やミサイル発射台の廃棄を表明。韓国内でも注目された会談だったが、韓国メディアが大きく取り上げていたのが、南北2人のファーストレディーだ。

 文在寅大統領夫人の金正淑氏、金正恩夫人の李雪主氏は、平壌空港から白頭山の散策に至るまでの2泊3日の間、ほとんど一緒に行動していた。音楽が共通の趣味ということもあり、4月の板門店の会合よりも親密な様子で、韓国メディアは「2人はまるで姉妹のようだ」と報じていた。

 金正淑はざっくばらんな性格。玉流館の冷麺食堂では1人で歩き出そうとする夫に「ジェイン(在寅)、離れないで!」とカメラを気にせずに大声で呼びかけ、魚屋食堂では職員に話しかける夫に向かって「魚料理を食べにきたのだから、早く行きましょう」とせかす場面がみられた。

 李雪主は前回の板門店会談で「うちの主人(金正恩)はたばこを吸い過ぎるので困っている」と打ち明けていたという。

 今回の南北会談の特徴は「テレビ生中継」の場面が多かったことだ。韓国メディアは生中継を認めた金正恩とともに、映し出される2人のファーストレディーに好感を持ったようだ。

 日本のファーストレディー(安倍昭恵氏)とは大きな違いだ。

(現地取材協力=国際ジャーナリスト・太刀川正樹氏) 



















http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/112.html

コメント [カルト19] ゲンダイ・孫崎・重光・国後択捉はソ連領、ダレス・それは駄目だ。米軍サックスによる離間工作である。 ポスト米英時代
8. 2018年9月23日 19:42:56 : 5pYyeCd9nA : C_zQeGtrqAE[110]
07ですが、続きです。かつての日本政府は、日本の領土をどう考えていたか。もう誰も持っていないと思いますが、1960年代初頭の家庭用百科事典。現物がないので記憶しか頼りになりませんが。

北海道の礼文島、利尻島、奥尻島は書かれていました。南クリル諸島はどうかと言うと、歯舞諸島と色丹島は漢字で書いてある。ところが国後、択捉両島は、それぞれ「クナシリ島」「エトロフ島」と書いてありました。

注目は沖縄で、ちゃんと「沖縄」と書いてありました。しかし「県」じゃないので、ただ単に「沖縄」だと。

●この違いは、沖縄は根強い返還運動が続けられていたのに対し、北方領土と呼ばれる南クリル諸島は、日本政府も「二島返還」で納得していたからなのです。ところが、「知床旅情」で「遥かクナシリの…」の下りで、四島返還論が盛り上がった。

知床旅情
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E5%BA%8A%E6%97%85%E6%83%85

●この歌、国策ソングじゃないかね ? 作詞、作曲は森繁久彌氏だが、敗戦の時は満州(中国東北区)にいて、ソ連軍に連行されたんで、ソ連に対する恨みが残っていたのかも知れませんね。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/638.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK251] 自衛隊が憲法に書かれていないから肩身が狭いというなら、財務省も厚生労働省も警察庁も都道府県警もじゃないか  赤かぶ
30. 日高見連邦共和国[10498] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月23日 19:45:35 : HCU7K27I22 : MGnB40IcgUw[25]
>>28

お見事!タマチャン、グウの音も出ず。(笑)

>>22>>27 『うんこ蠅』

スマンが、コメントが読めないんだ。(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/195.html#c30

コメント [カルト19] 総裁選の結果は、自民党員の半分が馬鹿を支持してない、残り半分も脅しに屈しただけ、八百長がなければ石破が二連勝である。 ポスト米英時代
5. 2018年9月23日 19:45:36 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[4482]

ヘミシンク 坂本サンやサアラさんも魑魅魍魎の居る幽界がスッキリ整理されて真っ直ぐアストラル界に帰り易くなったと言うけど、ならイッソ地球ごと、あ//アンタ、幾ら何でもそれ以上は;蛭子タオル投入
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/639.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK251] 「日本の軍国主義」<本澤二郎の「日本の風景」(3103)<財閥と神道の復活を45年前に分析・警鐘を鳴らしていた!> 笑坊
8. 2018年9月23日 19:46:57 : VjYIbMxqeg : 42J3S2ohfOw[80]
>旧ファシズム勢力を利用することに決めた。

ファシスト笹川良一がいい例。
ちょうど阿修羅にスレが上がってる。
統一教会(=勝共連合)もアメリカが作った反共組織。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/211.html

笹川の日本財団が自民党や日本会議の黒幕で、笹川良一が統一教会を日本に持ち込み、自民党を乗っ取った歴史からして、日本は笹川一家の持ち物であり、日本財団の首都圏窓口の東京財団に、学閥の子飼いが集まる図式で見ると、東大の経済学部長だった岩井克人教授が、定年退官後に名誉研究員になり、竹中平蔵経由で笹川一門に取り込まれた状態が、転向組みの青木昌彦教授の足跡に、良く似ていることが判明して、日本の陰の支配者の威力を強く感じた。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/218.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK251] 加藤浩次が『スッキリ』で東京五輪ボランティア批判に「外野がウダウダ言うな」…“五輪無罪”同調圧力の典型(リテラ) 赤かぶ
1. 2018年9月23日 19:49:46 : VjYIbMxqeg : 42J3S2ohfOw[81]
加藤は実は正しい。
「外野がウダウダ言うな」
なら一億総外野、東京オリンピック無視で行こう。
我々は外野、無関係だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/226.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK250] <沖縄県知事選挙>自民党「玉城は射程に入った、逆転できる」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
213. 日高見連邦共和国[10499] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月23日 19:54:35 : HCU7K27I22 : MGnB40IcgUw[26]
ははは。コメントがなり消されてますね。(笑)
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/793.html#c213
コメント [経世済民128] 安倍3選で現実味を増す “日本版リーマン・ショック”の到来 日本経済一歩先の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2018年9月23日 19:55:03 : z0SQdjEyNM : pYIKdJH9r_s[561]
貧乏神の一族、貧ちゃん晋三に9年も首相をやられちゃあ日本の命運も決まったな。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/539.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK251] 自民党総裁選、満面の笑みの石破氏、顔面蒼白の甘利氏、無表情の進次郎氏(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
8. 2018年9月23日 19:57:27 : txtslZDGkc : AsGTqE03ZI4[3]
アソ―が総裁選後の会見であれだけ記者に絡んだのが何よりの証。

結果に不満だったのが丸見え。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/197.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK251] テレビの支持率調査結果が嘘だとバレた!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
31. 2018年9月23日 20:02:51 : O9CxftION6 : lZyTrXBULDI[17]
●【変だな〜】共同通信世論調査、安倍政権支持率が3.1P増の47.4%に!総裁選では実質、自民党員全体で3割程度の支持だったものの…
自民党総裁選の地方・党員票は「一般世論に近い」と言われてきたけど、今回の総裁選結果を踏まえるならば、大まかな政権支持率は国民全体の3割ほどの自民党支持層で30%程度、そして、7割ほどの非自民層で10%を下回るくらいであると予想される。
参考までに、新聞読者別の安倍政権支持率を見てみると、東京新聞で5%、毎日新聞で9%、朝日新聞で14%、日経新聞で41%、読売新聞で43%だった(ちなみに、圧倒的に読者が少ない産経新聞では86%という結果に…苦笑)。
こうしたデータを参考にしても、やっぱり大手マスコミの世論調査の数字は妙な感じがするし、今回は特に「安倍総理3選」の“帳尻合わせ”が行なわれた感がプンプンの結果となった。
https://yuruneto.com/kyoudou-abe-yoron/
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/150.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK251] 《元には戻れない世界情勢と日本のこれから|2018年9月時事解…》日本のメディアが報じない朝鮮戦争終結と…:国際板リンク お天道様はお見通し
2. 2018年9月23日 20:03:30 : EtqeqYdBT2 : Wfhtym2XOus[2]
>1
内政干渉以前に民族和解の邪魔をしてるとんでもない詐欺やろうってことだ。

これ大事な記事だな。赤かぶあげてるか?
阿修羅最近口ばっかだぞ。ニュースの口コミって何だよ。管理人は初期と違うだろ?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/222.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] 加藤浩次が『スッキリ』で東京五輪ボランティア批判に「外野がウダウダ言うな」…“五輪無罪”同調圧力の典型(リテラ) 赤かぶ
2. 2018年9月23日 20:03:33 : WKbBOPYWBw : EkTkDLTgazI[1]
 勘違い芸人のひとり。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/226.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK251] セコさ丸出しの「カツカレーの乱」は実は金がらみ!?&あっせん利得罪をお目こぼしされたあの男が党の要職にシャシャリ出る!  赤かぶ
6. 2018年9月23日 20:04:02 : oLgxI9cDxA : cqjDt5FpYBc[1]
重犯罪者が食い逃げ犯に激怒する構図。
食い逃げなんて軽犯罪に激怒する前に
自分が犯した重犯罪の刑に服せよ。
裏切られたのは自分たちが裏切ってきたからだろ。
火炎瓶投げられないだけマシだろ。
普通は投げられるよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/220.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK251] 加藤浩次が『スッキリ』で東京五輪ボランティア批判に「外野がウダウダ言うな」…“五輪無罪”同調圧力の典型(リテラ) 赤かぶ
3. 2018年9月23日 20:04:13 : GFXIsQ62ex : z49K8AfRHdY[8]
>>1 儂も、そう思う。オリンピックに税金使うなよ。
 単位として認めるっていう4大学はどこかな。こんなのに単位って、よほど財政難でお国の太鼓持ち大学なのだろう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/226.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍政権が倒れてから以降のことも考えて、ネット上の発言をすべきだよ  赤かぶ
2. 地下爺[2761] km6Jupbq 2018年9月23日 20:05:26 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-440]
3800円のカツカレーを食べた人? その1

衆議院議員 自罠盗 「清和会(細田派)」

衛藤征士郎 (12回・参院1回、大分2区)
細田博之  (10回、島根1区)
安倍晋三  (9回、山口4区)
塩谷立   (9回、静岡8区)
下村博文  (8回、東京11区)
馳浩    (7回・参院1回、石川1区)
高木毅   (7回、福井2区)
松野博一  (7回、千葉3区)
吉野正芳  (7回、福島5区)
柴山昌彦  (6回、埼玉8区)
谷川弥一  (6回、長崎3区)
西村康稔  (6回、兵庫9区)
松島みどり (6回、東京14区)
稲田朋美  (5回、福井1区)
奥野信亮  (5回、比例近畿)
鈴木淳司  (5回、比例東海)
中山泰秀  (5回、大阪4区)
西村明宏  (5回、宮城3区)
萩生田光一 (5回、東京24区)
宮下一郎  (5回、長野5区)
越智隆雄  (4回、比例東京)
大塚拓   (4回、埼玉9区)
亀岡偉民  (4回、比例東北)
関芳弘   (4回、兵庫3区)
高鳥修一  (4回、新潟6区)
土井亨   (4回、宮城1区)
中根一幸  (4回、比例北関東)
松本文明  (4回、比例東京)
岸信夫   (3回・参院2回、山口2区)
義家弘介  (3回・参院1回、神奈川16区)
穴見陽一  (3回、大分1区)
池田佳隆  (3回、比例東海)
大西英男  (3回、東京16区)
小田原潔  (3回、比例東京)
加藤寛治  (3回、長崎2区)
菅家一郎  (3回、福島4区)
神田憲次  (3回、比例東海)
佐々木紀  (3回、石川2区)
白須賀貴樹 (3回、千葉13区)
田畑裕明  (3回、富山1区)
長尾敬   (3回、大阪14区)
根本幸典  (3回、愛知15区)
藤原崇   (3回、比例東北)
福田達夫  (3回、群馬4区)
細田健一  (3回、比例北陸信越)
堀井学   (3回、北海道9区)
三ッ林裕巳 (3回、埼玉14区)
宮沢博行  (3回、静岡3区)
簗和生   (3回、栃木3区)
山田美樹  (3回、比例東京)
上野宏史  (2回・参院1回、比例南関東)
尾身朝子  (2回、群馬1区)
谷川とむ  (2回、比例近畿)
杉田水脈  (2回、比例中国)
古田圭一  (2回、比例中国)
宗清皇一  (2回、大阪13区)
和田義明  (2回、北海道5区)
上杉謙太郎 (1回、比例東北)
木村次郎  (1回、青森3区)
(計59名) ※安倍晋三は自由民主党総裁および内閣総理大臣在任中のため脱会中

参議院議員
山崎正昭  (5回、福井県)
世耕弘成  (4回、和歌山県)
橋本聖子  (4回、比例区)
伊達忠一  (3回、北海道)
岡田直樹  (3回、石川県)
末松信介  (3回、兵庫県)
中川雅治  (3回、東京都)
野上浩太郎 (3回、富山県)
山谷えり子 (3回・衆院1回、比例区)
山本順三  (3回、愛媛県)
礒崎陽輔  (2回、大分県)
江島潔   (2回、山口県)
高階恵美子 (2回、比例区)
西田昌司  (2回、京都府)
長谷川岳  (2回、北海道)
古川俊治  (2回、埼玉県)
丸川珠代  (2回、東京都)
森まさこ  (2回、福島県)
赤池誠章  (1回・衆院1回、比例区)
石井正弘  (1回、岡山県)
石田昌宏  (1回、比例区)
井原巧   (1回、愛媛県)
上野通子  (1回、栃木県)
太田房江  (1回、比例区)
大野泰正  (1回、岐阜県)
北村経夫  (1回、比例区)
酒井庸行  (1回、愛知県)
佐藤啓   (1回、奈良県)
滝波宏文  (1回、福井県)
長峯誠   (1回、宮崎県)
堀井巌   (1回、奈良県)
松川るい  (1回、大阪府)
宮島喜文  (1回、比例区)
宮本周司  (1回、比例区)
山田修路  (1回、石川県)
山田宏   (1回・衆院2回、比例区)
羽生田俊  (1回、比例区)
(計37名)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/223.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] 本土支配の宜野湾市長選挙 “土建屋の皆さん、自公候補を勝たせてくれたら市庁舎が新しくなりますよ”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
1. 日高見連邦共和国[10500] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年9月23日 20:10:15 : HCU7K27I22 : MGnB40IcgUw[27]
宜野湾市の皆さん、『市庁舎』の新築がそんない素晴らしい事ですか?

喜ぶのは土建屋と公務員だけでしょ?人間として、清く正しく行きましょうよ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/227.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 大臣室で収賄をした甘利明をさっそく党要職起用と言うふざけた人事(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
1. 2018年9月23日 20:10:53 : O9CxftION6 : lZyTrXBULDI[18]
●【真っ黒政権】安倍総理が甘利明元経済再生相を党要職に起用へ!賄賂容疑で一時逮捕寸前だったものの、「絶やさぬ安倍賛美」が奏功か!
まともな法治国家であればとっくに逮捕されている甘利氏が復権へ!「安倍首相の方が良いのではない。安倍首相でなければ務まらないのだ」などの全力の”ゴマすり”が功を奏す!
秘書のタカリ疑惑で職を辞した甘利氏。睡眠障害で入院。「安倍官邸の代理人」こと黒川弘務法務事務次官(当時は官房長)が特捜の捜査を妨害したことで放免。その黒川氏は、この時の捜査潰しを安倍総理から高く評価されたことで官房長から事務次官に大出世しており、現在でも、森友捜査潰しなどで“大活躍”。
安倍自民党は、犯罪者ほど出世するんだな。警察、検察を支配すれば、もう怖いものなし。おまけに内閣調査室も支配済み。この政権は何をやってもお咎めなし。無法国家。
検察・特捜を安倍一派の“私兵集団”に作り変える役割を演じた上で、黒川弘務法務事務次官は、安倍政権の一強独裁化における「非常に重要なキーマン」。
こうしたことを一切マスコミが伝えないことが、本当なら逮捕&議員辞職になっていた甘利氏の復権を後押ししてしまっている
https://yuruneto.com/amari-yousyoku/
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/224.html#c1
コメント [カルト19] 総裁選の結果は、自民党員の半分が馬鹿を支持してない、残り半分も脅しに屈しただけ、八百長がなければ石破が二連勝である。 ポスト米英時代
6. 2018年9月23日 20:11:47 : GFXIsQ62ex : z49K8AfRHdY[9]
 国会議員がノルマのために飼っている犬猫党員が大勢いるっていうじゃぁないか。それ考えると、阿部票はさらに惨憺たるものだろうな。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/639.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍に対して国際ジャーナリストたちが追放宣告を突きつけた安倍のどす黒い背景 浦島
10. 空虚[1486] i_OLlQ 2018年9月23日 20:13:44 : MAMFWhmcJg : r@ykqm@hkCE[2]
>>2 地下爺 殿

G J !!

貴殿の晒してくれたURLのページに、晋三一派のカルト支配が

詳しく記されてるねwwwww。

統一教会・生長の家・創価、日本会議という名の似非宗教ペテンと

勝共思想推進が目的の 宗教詐欺・売国内閣の実情だw。

少しばかりまともな神経を持ち合わせていれば、吐気をもよおすことなんだけどね。

美しい国って、どぉーなっちまってんだろね?

カルトの毒に、ゾンビ化しちまってるよね・・・。


ジャーナリズムなんて、鼻から存在しとらん。

育つ前に、ひねり潰されちまってっからね。

う・・・

おっぷ・・・

・・・うヴぇーーーーーーーー(失敬
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/208.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK251] 発覚したTBS強姦魔証拠<本澤二郎の「日本の風景」(3102)<北村情報官との打ち合わせ極秘資料> 笑坊
15. 2018年9月23日 20:15:22 : B8HUFANfwO : pjejuHm@4V8[7]

あんな紙切れだけで動けたら、これほど楽なことはないw


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/175.html#c15

コメント [経世済民128] 総額164兆円 公的年金の積立金って何? 財源不足を穴埋め(NIKKEI STYLE) 赤かぶ
1. 2018年9月23日 20:15:38 : wTqrxDwRMY : vEeN2335v8Q[1122]

 貯金が いくらあっても 老後の蓄えとしては 無意味ですよね〜〜

 ===

 貯金はできても 労働力の貯蓄はできない
 
 ===

 例えば 100人の人が 1億円ずつ貯金をして 100億預金があったとして

 老人が 100人に対して 若者が1人しかい場合には 

 一人で 100人の老人の世話はできないのですよね〜〜〜

 ===

 例えば 100億円あるので 海外から労働力を 50人入れて 

 一人の外国人が 2人の老人の世話をすることにすれば 辻褄は会いそうに思えるけど

 ===

 ま〜〜 上の例は 問題を極端に 誇張しているけど 労働力は貯蓄できないのだから

 この誇張と同じような 状況になる

 ===

 10年後 20年後には ロボットが老人介護してくれるようになれば 有難い

 愛も 10年後には 誰かのお世話になる身体だから 真剣に 考えるよね〜〜
 
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/561.html#c1

コメント [国際24] 露日平和条約、締結は可能か?/日露の領土問題、食い違いの解消は困難(チャイナネット) 無段活用
2. 2018年9月23日 20:16:51 : qxUAkLcH5Q : IBgn6J7jxLA[1]

木は別として、森についてコメントしたい。

 サンフランシスコ講和条約を選択した日本国のエスタブリッシュメントが、その当時に見通ししていた外部環境が今後も継続するか?日本国のエスタブリッシュメントのコア部分どのように判断するのか? そのような問題であろう。

 エスタブリッシュメントの成員は緩やかに入れ替わり流動しているが、コアな部分には変化はない、なかっただろうと想像している。

 在任している首相は判断する権限を有していない、現在の首相はコアな部分により近いだろうが、近いだけであって、強い影響力をコア部分に持っているとは思えない。(ティラーソン前国務長官が継続していたならば、お役御免の運命が待っていただろう。国務長官の入れ替わりと同時に現首相への中傷は止んでいる)

 中国大陸について思うのは、歴史的には、担い手は誰であっても、漢人でなくとも、統一が成立してしまえば、混乱からの復興となり自然と国力は増し比較的に長期に亘っての支配が続いている。

 歴史に聞くならば中国大陸には安定し強大な政権が当分は続くと見たほうがよいであろう。

 ステレオタイプな表現をするならば、中国大陸には強大な軍事力をもち購買人口が世界一である国家が存在し、北方には強大な軍事力を持ち膨大なエネルギー資源を有する国家が存在する、そのような配置になる。なおかつ北方の国と中国大陸の国は長い国境を有しながらも、軍事面では親密であって、合算した軍事力はUSを抜いている可能性が高い。

このような状況は当分は続くと小生はみるが、コアな部分はどのようにみているのだろうか?
 

 

 
http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/107.html#c2

コメント [お知らせ・管理21] あたりくじ! のような広告の試験運用をはじめました。今日はめったに出ないんですが感想をお聞かせ下さい 管理人さん
11. 管理人さん[2247] iseXnZBsgrOC8Q 2018年9月23日 20:17:56 : goJCZio63dQ[740]
考え直して、ウザ広告はすべて撤去することにしました。この処理は15:38に完了しています。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/538.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK251] 加藤浩次が『スッキリ』で東京五輪ボランティア批判に「外野がウダウダ言うな」…“五輪無罪”同調圧力の典型(リテラ) 赤かぶ
4. 2018年9月23日 20:19:11 : 7xnr6cSyFE : @hpaghg8FI8[3]
「ボランティア」っていうのは志願者(志願兵)って意味だそうだから。
断ることに一切の圧力や不利益があったらそれは「ボランティア」ではないのよ。

前の東京五輪では通訳なんかはかなり高給の有償ボランティアだったというし、今回も有償にすればいいだけよ。

え?誰が出すかって?

もちろん、五輪でもうける人たちがいるでしょ?その人たちが寄付すればいいだけよ。

簡単でしょ?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/226.html#c4

コメント [カルト19] 優性遺伝子ブリーダーと浄土真宗大谷家 れめく
9. 2018年9月23日 20:20:43 : EtqeqYdBT2 : Wfhtym2XOus[3]
一夫多妻をやってるってことでもあるだろな。
優生というほど自惚れた勘違いやろうがいるということだな。それを金で手伝う糞野郎が居るという事だ。誰とは言わんが、身内に離反者がでてるとこだろ。(笑)精神科の殺人医者もお抱えの連中だろ。
薬で口封じ、そして死刑も手際良くやる。おぞましいことはなんでもやる連中が居るってことだけは間違いない。で、それら悪事はもうそいつらの身近で気付かない所で漏れてんだよな。
あのトモミばあちゃんて誰の隠し子だっけ?どこ「の家」の人だっけ?
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/633.html#c9
コメント [カルト19] 総裁選の結果は、自民党員の半分が馬鹿を支持してない、残り半分も脅しに屈しただけ、八百長がなければ石破が二連勝である。 ポスト米英時代
7. 2018年9月23日 20:26:53 : 5pYyeCd9nA : C_zQeGtrqAE[111]
Hiromi1961‏ @Hiromi19611
https://twitter.com/Hiromi19611/status/1042693218381455360
ロシアの新聞
アベのことを
「無敵のアホ」
ただのアホじゃない、無敵つくんだぞ
すごいぞ😊

●ロシア連邦のプーチン大統領が、安倍阿片瓶三をどう見ているか。ここからはっきり分かります。

ロシアの新聞、RUSSIA INSIDERは、安倍を「 Mighty Fool(無敵のアホ)」と呼ぶ 
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/775.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 9 月 17 日 16:30:15: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

★無敵のアホ・安倍阿片瓶三のために取り残される日本。

藤原直哉‏ @naoyafujiwara
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1043770384850419712
韓国政府、金正恩氏の「ハート」写真を公開…白頭山で記念撮影

●私たちは、家族です ! !

今後の行方(SSと正義の仲間)‏ @way_of_tmrw2ss
https://twitter.com/way_of_tmrw2ss/status/1042807366629023744
続:笑って憂さ晴らし真実情報‼️(今、外務省で炎上中)

アホ安倍が、3選したので調子こいてトランプに
「私は、3選しました!
なので、挨拶に行きますから
また ゴルフしましょうね?」と言ったら

トランプの返事が、秀逸で
「いま、ゴルフなんかしている暇はない(ボケ)!」
と怒鳴られた由🤣

●無敵のアホだから、自分がおかれた状況がわからないのである。

今後の行方(SSと正義の仲間)‏ @way_of_tmrw2ss
https://twitter.com/way_of_tmrw2ss/status/1042810008558137344
続2:ベンジャミン経由の憂さ晴らしシリアス情報‼️

安倍3選が決まり、政治家では国家の自浄作用が出来ない!
と認識した任侠集団と自衛隊正義団は、
いよいよ実力行使に出るとの由‼️

朝鮮半島は統合核放棄が決まり
半島のアメリカ正義軍も
この集団に参加する為
ある日期待の訃報も聞けるかも😉

●毛沢東理論の実践ですな。「政権は、銃口から生まれる。」
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/639.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK251] 本土支配の宜野湾市長選挙 “土建屋の皆さん、自公候補を勝たせてくれたら市庁舎が新しくなりますよ”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
2. 2018年9月23日 20:27:22 : tyVjyaD8L6 : 1JNW6IIXr38[468]
仏像作って魂入れず、

いくら外見を着飾っても中身が無ければマネキンでしか無い

マネキンを市長にしたら返還後の土地も本土資本の餌食になります

海も喰われて、土地も喰われて、国破れて山河無しとなります。

唐の世からアメリカ世、アメリカ世から大和の世、何時になったらうちなー世になるのでしょう?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/227.html#c2

コメント [経世済民128] 日本人は地方を見捨てるのか。2024年、少子高齢化で認知症が這い回る地獄絵図となる うまき
6. 2018年9月23日 20:27:43 : wTqrxDwRMY : vEeN2335v8Q[1123]

 30年も前に 堺屋太一は 日本の2000の集落を 廃村にすべきだと主張したが

 バカ自民が 田舎の保守層の票田を守り 効率的な日本を作ってこなかったのだ

 ===

 30年前から 辺鄙な田舎を閉鎖して 都会に住人を移住させておけば 

 今日の様な 急激な 老化現象にはならなかったのだ

 ===

 人が住めないような 田舎に 老人を ほったらかしにした上に 道路や

 電気などの インフラには 莫大な金を投下したのが 自民党政権だ

 ===

 100人しか住んでいない 離島に 自民党のお偉いさんが 100億円のはしをかけて 

 何々橋と呼ばれて それが 100票の票田となって 自民党が当選する

 
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/560.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] 「日本の軍国主義」<本澤二郎の「日本の風景」(3103)<財閥と神道の復活を45年前に分析・警鐘を鳴らしていた!> 笑坊
9. 2018年9月23日 20:29:10 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[63]
原始宗教=日本神道

は同意する。何がありがたいのか、何が大事なのかもさっぱりわからない。それでもお払いの時頭を下げ同調することを強要する。玉ぐしの時は手をたたく。

よくわからんことをみんながやるということはわかる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/218.html#c9

コメント [経世済民128] 日本人は地方を見捨てるのか。2024年、少子高齢化で認知症が這い回る地獄絵図となる うまき
7. 2018年9月23日 20:30:30 : wTqrxDwRMY : vEeN2335v8Q[1124]

 離村には コンビニもない 宅配便も届かない 郵便局も閉鎖される

 ===

 なんで もっと早く 離村を閉鎖しなかったのだろうか??
 
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/560.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK251] 自民党総裁選、満面の笑みの石破氏、顔面蒼白の甘利氏、無表情の進次郎氏(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
9. 2018年9月23日 20:31:38 : FxjCPJa5Qi : KuxATUCoKNc[1]
恫喝しまくって自派閥にさえ念書を書かせた甘利の責任だろうな。
甘利も恐らく安倍を潰すつもりでやったんだろう。
真相の道やネトウヨがわざわざ反感を買うようなことをして
政権の足を引っ張ってるやり方に一致する。
身内だと思ってた甘利に刺される安倍。
獅子身中の虫に刺される安倍。
周りにはもう敵しかいない。
まさに四面楚歌。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/197.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK251] 「日本の軍国主義」<本澤二郎の「日本の風景」(3103)<財閥と神道の復活を45年前に分析・警鐘を鳴らしていた!> 笑坊
10. 2018年9月23日 20:32:40 : Y39wSRqLeI : 3bT_bLdiPpU[262]
>>5

アメリカが途中で転向した。

その解説 ↓
-------------------------------------------------------------------------------------------------
『東京裁判のその後』ー裁かれなかったA級戦犯 釈放後、再び日本の指導者に復活した!
静岡県立大学教授 前坂俊之

GHQ・GUのウイロビー部長は日本の再軍備を画策し、『日本を反共の防波堤』にするために、戦犯の釈放に熱心に取り組んだ。

GHQ、CIAの意向によって、よみがえり戦後の社会のリーダーとなったり、影の主役となったスガモ学校卒業生も少なからずいる。
その復活組の筆頭は『満州の支配者』から『政界の妖怪』「巨魁」へのし上がり戦後政治に大きな影響を与えた岸信介であり、戦後のヤミ社会の頂点に立った児玉誉士夫らである。

米の対日政策が米ソの冷戦の激化で「日本の軍国主義勢力の一掃」から、「日本を反共の防波堤にする」と180度の転換し、岸、児玉、笹川ら右翼的な戦犯であっても米国の反共政策に協力的な人物は復権させたのである。
http://www.maesaka-toshiyuki.com/history/3572.html
-------------------------------------------------------------------------------------------------

「日本を反共の防波堤にする」と180度の転換、アメリカが180度転換しちゃった。
この戦争犯罪の不徹底が今の日本を歪めている。
その原因はアメリカ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/218.html#c10

コメント [カルト19] 総裁選の結果は、自民党員の半分が馬鹿を支持してない、残り半分も脅しに屈しただけ、八百長がなければ石破が二連勝である。 ポスト米英時代
8. 2018年9月23日 20:34:39 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[64]
いずれにせよ、安倍引退後安倍の悪行が次々と暴かれる。それは野党や反対者によるものだけではない。自民党内の反対勢力からもやられる。

冷や飯を食った人間はそのことを決して忘れない。安倍晋三はのたうち回る人生の最後が待っている。

少しは歴史を見てみたら。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/639.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK251] 確かな将来展望のもとに決断した日吉雄太!  赤かぶ
11. 空虚[1487] i_OLlQ 2018年9月23日 20:37:53 : MAMFWhmcJg : r@ykqm@hkCE[3]
理由はなんでもええw。

本気で野党の野合を考えて、行動する人物が居るということを

喜ぶ。

カルトから、美しい国を取り戻す。

それからでええ、普通に議論し試行錯誤でける国を目指す。

ここまでひでぇー状況にされた昨今、誰も高望みなんぞ

しとらんがな・・・。

オカルトにっぽーん!だけは、辛抱たまらんわいな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/183.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK251] 沖縄、投票証拠の写真撮影を要求?〜県知事選、自公は期日前で勝負。菅らが毎週現地入りで応援(日本がアブナイ!) 笑坊
7. 2018年9月23日 20:38:18 : tyVjyaD8L6 : 1JNW6IIXr38[469]
沖縄のTVで沖縄自民党のCMを流している

いいけど、背景に美しい海を入れるのはやめてくれ、辺野古の海が泣いている。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/206.html#c7

コメント [マスコミ・電通批評15] 惰眠をむさぼる日本のマスコミが目を見張る界世的な快挙はゾンビ政治退治だ バロック
4. 2018年9月23日 20:38:20 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[65]
惰眠をむさぼり独占利権にあぐらをかき高給を手にするマスごみの人間。

テレビ局にあこがれるミーハーねえちゃん。お笑い芸人を目指す日本の若い下層の男、ほかの仕事もよく知らない。

日本は愚民の国になった。


http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/450.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] 加藤浩次が『スッキリ』で東京五輪ボランティア批判に「外野がウダウダ言うな」…“五輪無罪”同調圧力の典型(リテラ) 赤かぶ
5. 2018年9月23日 20:40:35 : FihR7U8hTQ : 4Cn8SwptRF0[993]
こういう知識のない勉強する気もない人たちがニュース番組仕切ってる現実
愚民政策の一環
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/226.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍政権が倒れてから以降のことも考えて、ネット上の発言をすべきだよ  赤かぶ
3. 2018年9月23日 20:45:30 : Qp5o9C6HCc : MfvVN4gTkoY[1]
言論の自由とは言論という刃物を振り回す自由じゃない。

言論の刃によって自刃することになっても構わないという覚悟を示す自由だ。

僕にはそんな覚悟はないからネットの片隅でコソコソとぼやいている。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/223.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK251] セコさ丸出しの「カツカレーの乱」は実は金がらみ!?&あっせん利得罪をお目こぼしされたあの男が党の要職にシャシャリ出る!  赤かぶ
7. 2018年9月23日 20:47:32 : gT5MQ52HZM : _Bxsq12ddek[70]
なるほど、どこまでもセコい連中だね・・・違法な取引に信用を持ち出すとか、頭の中に何か湧いているとしか思えない
こんな勘違いしたみみっちい連中が何年も閣僚やってるんだから、世の中がおかしくなるのも道理だよな
まあ、安倍政権をネットで叩いてる人たちの中にすら、弱い立場の人を叩きまくってそれが面白くて仕方がないとか、若者に高い給料払う必要は無いとか嘯く自営業者の人とか、自分らはどんな政権になっても不利益を被ることのない階級だと嘯く人とか、そういう類の人たちがちらほらいるからね
実際にそういう考え方で政治を動かしている連中が何を考えているのか、考えるだけでもゾッとする話です
嫌な世の中になったものですね
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/220.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK251] 国民は腰を抜かすほど驚いている 麻生財務相の留任報道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2018年9月23日 20:50:57 : yhqgtQH9sI : mPRqr01Fkuw[861]

>>23に追記

☆☆私はアベです。
ボクチャンは来月1日に
「内閣改造」をおこないますが「菅、麻生、二階」はそのまま続投させるつもりです❗
この人事はまず
❶「スダレハゲ菅」は機密費を使いたい放題使って情報開示もしていません!ここで首を切ったら全部バレたら大変なことになるのれす!
(山口レイプ犯の件もありますし)
❷「バカ麻生」は首を切ったら「森友問題」を全てバラすでしょう。
❸「認知症二階ジジィ」の首を切ったら何を言いだすかわかりません。
以上のことで怖くて骨格は変えないとしか言えないのレス❗
ボクチャンは三選しましたがこれからどんどん造反議員が出てくると思うと恐ろしくて夜もオチオチ眠れましぇーん❗
でも討論会で「良識ある国民」の方々にボクチャンの「頭の中は空っぽ」という事がわかっていただけたので良かったでしゅ❗

これからの3年間
ボクチャンと「バカ麻生」と「スダレハゲ菅」の「3バカトリオ」で日本
をめちゃくちゃにしようと思います❗
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/188.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK251] 自衛隊が憲法に書かれていないから肩身が狭いというなら、財務省も厚生労働省も警察庁も都道府県警もじゃないか  赤かぶ
31. けろりん[3583] gq@C64LogvE 2018年9月23日 20:52:09 : 8iDQRlRKiM : kvUrmlFk5kk[33]

>次善の策として9条を破るのがよいと考えています。
>日本国民のほとんどすべてがそう考えています。


ホンマかいな?
それは知らなかった・・・初耳だ。
阿修羅に来れば、知識が増える。
ベンキョーになる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/195.html#c31

コメント [原発・フッ素50] 福島のモモ、今年も価格差解消せず、当然です。(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
21. 2018年9月23日 20:52:32 : O9CxftION6 : lZyTrXBULDI[19]
関西のどこのスーパーでも、フツーに「福島産」桃を売ってる。><
で、原発事故以来、気になったのが、やたら「国産桃」を使った商品が増えてるってこと。炭酸飲料や菓子パンとか。。食べる勇気ないわぁ。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/335.html#c21
コメント [カルト19] 天道様・朝鮮戦争終結を報じない日本のマスコミ。電通マンサックスと言うか日米戦争屋サックスにとっては悪魔だからである。 ポスト米英時代
2. 2018年9月23日 21:00:00 : 5pYyeCd9nA : C_zQeGtrqAE[112]
𓆏CIA創設者ウィロビー(旧@TsukamotoSozan塚本素山)𓆈‏ @CIAWilloughby
https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1042510389487984640
トランプ大統領は、トランプ陣営の元スタッフだったカーター・ペイジ氏に対するFISA申請書の機密解除を命令 〜これを機に米国内の徒党幹部の逮捕が始まる〜

𓆏CIA創設者ウィロビー(旧@TsukamotoSozan塚本素山)𓆈‏ @CIAWilloughby
https://twitter.com/CIAWilloughby/status/1043268525886820353
RosensteinがTwitterトレンド入り。
「陰謀論」と高を括ったアメリカ人も大騒ぎだ。FBI、CIAを操るブッシュ、ヒラリー、オバマらの国家反逆罪を隠してきた日本のマスメディアも終わり。

米司法副長官、トランプ大統領の解任発動提案 秘密録音も=NYT(Reuters)
https://jp.reuters.com/article/usa-trump-russia-rosenstein-0921-idJPKCN1M12SF

やのっち(。・ɜ・)d‏ @_yanocchi0519
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1043775766951915520
ロッド・ローゼンステイン司法副長官がトランプの通話を盗聴し、トランプの閣僚たちと共謀して憲法第25修正案の下にトランプをホワイトハウスから追放しようとしていたとマッケイブが暴露❗️
http://www.investmentwatchblog.com/fired-fbi-deputy-director-tries-to-ignite-civil-war-by-flooding-american-cities-with-400000-leftist-radicals-but-still-remains-miles-behind-president-trump/

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52032233.html

NYTimes紙が報じたのだから、連中の牙城は総崩れ状態。

やのっち(。・ɜ・)d‏ @_yanocchi0519
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1043790581019770881
続》トランプはミズーリ州スプリングフィールドの会場で、トランプを支持する大勢の市民の前で演説した。

「FBIで何が起きたかお分りだろう。彼らのほぼ全員を粛清した。だが、まだ残党が数人いる。我々は残党も追い出す。」

現在、トランプはFBIの残党を粛清し終えた。残作業は法の裁きを下すのみ。

●解説なしで転載しました。トランプ大統領、ローゼンスタインに的を絞ったそうです。カヴァノー最高裁判事承認問題は大荒れですが、決着すれば事態は大きく前進します。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/641.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] 大坂なおみの母親が日本で受けた結婚めぐる人種差別…NYタイムズが特集で「純血性にこだわる社会」と指摘(リテラ) 赤かぶ
29. 2018年9月23日 21:00:38 : jNpfD1MCIQ : StFFfbGXH_o[1]
24.オタク、極楽とんぼ?

何もしてない黒人を白い警官がバンバンと撃ち殺しているニュースを見ないのか?
アメリカがどこが反省しているというのか?
・今でもニガーと言っているよ。
・地下鉄で、ただ、座っていたアフリカンアメリカンの友人の小学校の先生が車内を通りがかった白人警官に足を蹴っ飛ばされた。
・アジア人の我も朝の通勤の駅で眼鏡を掛けた白人の30〜40代の男にくるぶしを思いっきり!蹴られた。
・沖縄で、6歳の少女が数名の米兵に輪姦されてゴミ箱に捨てられたら、それが我が娘なら、どうかね?
・つい最近も沖縄で、20歳のお嬢さんが米軍属にrapeされて、道端に捨てられた。自分の娘だったらどうかね?
それも控訴なんか!しやがった!

アフガン、イラン、イラク、シリアに勝手に攻め込んでいって、国際法違反のケミカルウィポンを使って、空爆で赤んぼの脳みそをふっ飛ばして、どこが歴史と向き合っているのか!
他国のフセインがどうであろうが、米国が攻める理由はないし、
殺害してから、兵器はなかった!とチャラッと平気の平左だ。

アンタさん、西側の回し者かね?

沖縄の現実を、日本全土にある米軍基地で、日本人に何が起こったか?起こっているか?
見てみろよ!


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/177.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK251] 産経がスクープしたオスプレイ納入延長が教えてくれたこと  天木直人  赤かぶ
11. 2018年9月23日 21:04:48 : 2S30NM8lqk : g_hLnMAuIjM[3]
しかも購入しても日本で使われないだけではなく、リボ払いで多年に亙って支払いが続き、金利負担して、本来の自衛隊経費を圧迫させている。

海外の軍産複合体勢力と通謀した日本の国力を弱体化させるための売国行為である。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/212.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK251] 自衛隊が憲法に書かれていないから肩身が狭いというなら、財務省も厚生労働省も警察庁も都道府県警もじゃないか  赤かぶ
32. 2018年9月23日 21:05:40 : yeOiZsVjtI : rkDLVg8cocI[3]
イージスアショアやオスプレイや戦闘機は地震や津波や暴風雨や洪水から国民を守ってくれますか?!
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/195.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍政権が倒れてから以降のことも考えて、ネット上の発言をすべきだよ  赤かぶ
4. 2018年9月23日 21:10:11 : RLRvWaOozg : zdJmYNDwZWs[64]
リアル社会で言えないことをネットの匿名性に隠れてやること自体問題。制裁を受けて当然。言葉の暴力自体犯罪。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/223.html#c4
記事 [中国12] 華麗なる転身、安倍氏が中国の敵から友人に?/改憲を目指す安倍氏 中国は平和的発展の道の堅持に期待(チャイナネット)


http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-09/21/content_63749938.htm
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-09/21/content_63749938_2.htm


華麗なる転身、安倍氏が中国の敵から友人に?


タグ:摩擦 保護貿易 輸出 南中国海


発信時間:2018-09-21 16:55:09 | チャイナネット |



安倍晋三氏は20日の投開票で、68.5%の得票率により自民党総裁に再選し、任期を2021年9月まで延ばした。今回の勝利は、安倍氏の首相の任期が再び延長されることを意味する。自民党が国会で多数の議席を占め続ければ、安倍氏は2019年11月にすべての前任者を上回り、政権運営期間が最長の日本の首相になる。環球網が伝えた。

安倍氏の現政権は数年前、中日の摩擦のピークを迎えていた。両国の関係は近年に入り大幅に改善され、正しい軌道に乗り、安倍氏も来月の公式訪中を予定している。しかし中国社会は安倍氏に対して、これまでの悪い印象を抱き続けている。

しかしながら国家間の関係は変化を続けるものだ。中日関係と安倍氏が今後数年に渡りどのような力を発揮するかを、慎重に見直すべき時が来たのかもしれない。

中日関係には歴史、釣魚島(日本名・尖閣諸島)、東中国海の境界線などいくつかの大きな問題がある。過去数年、さらにはより昔の激しい摩擦により、両国は相手側の関心事とカードの切り方への理解を深め、これらに対する実質的なコントロールを徐々に形成していった。これらの問題は近年沈静化しており、安倍氏はこの流れに沿う政治的意向を示している。

日本の中国への認識は複雑で、矛盾に満ちているが、数年間の駆け引きにより、中国との対立は日本にとって不利との認識が徐々に有利になっていった。日本は依然として日米同盟を軸とする外交戦略を維持しているが、中国が日本の外交のどの位置と方向を占めるべきかについて、日本は大きな戦略的模索を行っている最中だ。

安倍氏は日本の外交が米国一辺倒になる過程を経験しており、そのために米国側に自ら取り入り、この方針の間違いを痛感している。その一方で中国の台頭は回避できない現実となっている。トランプ大統領の保護貿易主義が激化するなか、中国は日本が輸出を拡大するため避けては通れない市場になっている。日本にとって、中日関係の戦略的意義が絶えず拡大している。安倍氏はこれを認識したため、中日関係の積極的な改善を試みている。

安倍氏がこれからの任期内に、日本国内で最も実現したいのは改憲で、特に自衛隊を憲法で明文化しようとしている。これは日本の右傾化のバロメーターであり、中韓などのアジア諸国は歓迎しない。日本が戦後の平和の道を放棄する下地になることを懸念している。日本国内では現在、反対の呼び声が高く、改憲問題には依然として不確実性がある。

安倍氏は首相を6年も続けており、中国の「敵」から「友人」になろうとしているようだが、同時に中日友好関係の道を再構築する上で別の方面に気をそらしている。南中国海問題、米国のインド太平洋戦略などをめぐり、日本は中国との関係改善とは合致しない態度を示している。中日の未来の関係は、中国の周辺諸国との一般的な「友好関係」の認識よりも、さらに複雑になるだろう。

しかし日本が中国との関係改善を願うならば、我々は日本や首脳への態度を調整する度量が必要だ。この一衣帯水の国とより建設的な交流を続け、中日関係の新たな局面を切り拓くのだ。

中国が強くなるに伴い、我々の日本への魅力が自ずと強まり、中日関係を構築する能力も強化される。今回の中日関係改善の流れに乗り、中日両国の共通の利益を拡大し、両国関係をさらに強化し、中日関係における複雑な要素を抑制するべきだ。双方の長期的かつ正常な友好交流に、基礎的条件を整えるべきだ。

中日は両国間の各種新旧問題を正確に処理することを学ぶ必要がある。我々はこれを見据え、しっかりコントロールし、中日関係の主要な問題になることを極力回避する。両国は4つの政治文書を踏まえた上で二国間関係の発展を把握し、友好協力を再び中日関係の主旋律にするべきだ。

安倍氏が最終的に自らを、中日関係を苦境から長期友好・発展に導くリーダーであることを証明するよう願う。中日は和すれば共に利し、争えば共に傷つく。共に傷つくという教訓は近年十分に受けている。安倍氏が今後の任期を活用し、互恵の中日関係を作るため独自の貢献を成し遂げることに期待したい。


「中国網日本語版(チャイナネット)」 2018年9月21日



--------------------------------------------------


http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-09/22/content_63750215.htm


改憲を目指す安倍氏 中国は平和的発展の道の堅持に期待


タグ:自民党 総裁選 改憲 両国関係


発信時間:2018-09-22 09:00:00 | チャイナネット |



日本の安倍晋三首相は20日、石破茂自民党前幹事長に大差をつけ、自民党総裁の再選を果たした。自民党は与党で、党総裁が日本の首相になることが一般的だ。安倍氏は2021年まで政権運営を続け、日本で最も長寿の首相になる見通しだ。かつては首相が走馬灯のようにころころ変わっていたが、現在は強いライバルが不在の「一強」体制が形成されている。日本の政界の近年の変化は激しい。記録樹立の期待がかかるなか、安倍氏がこれから直面する課題は依然として深刻だ。これは経済再建、少子高齢化、国際情勢の激変などだ。安倍氏が常に念頭に置き、これから重点的に推進しようとしている改憲については国内でまだ物議を醸しており、国際社会からも注視されている。中国外交部の耿爽報道官は20日の記者会見で、2つの期待を示した。「安倍首相が引き続き中日関係を重視し、両国関係の改善と発展の維持を促すことに期待する。日本側が歴史の教訓を深く汲み取り、実際の行動によりアジアの隣国と国際社会から信頼を得ることを願う」

「これからは皆さまと共に憲法改正に取り組む」20日の開票後、安倍氏は自民党本部で真っ先に、改憲問題を取り上げた。改憲は安倍氏が総裁最後の任期に推進する重点任務の一つだ。しかし日本国内では物議を醸しており、実現は容易でない。AFP通信は「日本の専門家によると、安倍氏が国会で改憲を可決しても、さらに国民投票を迎えなければならず、英国のEU離脱のような敗北を喫する可能性もある。また国民が関心を寄せている優先的な議題は、高齢化への対応と発展が緩慢な経済であり、改憲ではない」と伝えた。

耿氏は20日の記者会見で、日本の改憲問題について「歴史的な原因により、日本側の同問題に関する動向は常に、国際社会から注目されている。我々は日本側が歴史の教訓を汲み取り、約束を守り、平和的な発展の道を堅持することを願う」と表明した。また安倍氏が自民党総裁に当選したことについては「安倍首相が引き続き中日関係を重視し、両国関係の改善と発展の維持を促すことに期待する」と述べた。

上海外国語大学日本文化経済学院の廉徳瑰教授は、環球時報の記者に対して「安倍氏の新たな任期が始まった後、中日関係改善の流れが続くことになる。両国関係の改善には、それほど大きな問題はないだろう。中日が4つの原則的共通認識を形成した後、両国関係の改善が徐々に主な基調になった。双方の共同の努力により、中日関係は徐々に正しい軌道に戻っている。また現在は米国の保護貿易主義があり、中日がいずれも圧力を受けており、さらに協力の強化が必要になった。中日間の固有の溝、安倍氏の固有の観点は不利な要素だが、安倍氏が対中関係の改善を着眼点とすれば、これらについて自制的になるだろう」と指摘した。


「中国網日本語版(チャイナネット)」 2018年9月22日





http://www.asyura2.com/17/china12/msg/791.html
コメント [政治・選挙・NHK251] 加藤浩次が『スッキリ』で東京五輪ボランティア批判に「外野がウダウダ言うな」…“五輪無罪”同調圧力の典型(リテラ) 赤かぶ
6. 2018年9月23日 21:10:11 : KZCIxqE0FI : o8SUMub_u2k[1]
東京オリンピック、勝手にやれ。
やる分には構わないから俺ら巻き込むな。

お互い無視でいこう。

どうせ2週間だけの話じゃないか。
日本人同士が、たった2週間無視し合っても何の問題も無い。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/226.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] 大臣室で収賄をした甘利明をさっそく党要職起用と言うふざけた人事(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
2. 2018年9月23日 21:17:22 : W73XQLMhrk : 3uhMgFfjpSM[25]
なんの冗談だろう…? ギャグとしてはかなり面白い。

タフネゴシエーターが口利きバレて、睡眠障害って…どこがタフやねん!みたいで。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/224.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] 国民は腰を抜かすほど驚いている 麻生財務相の留任報道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2018年9月23日 21:18:53 : yhqgtQH9sI : mPRqr01Fkuw[862]

>>25に追記

☆☆☆☆「空前の破廉恥政権」恐るべき幕引き❗
巨悪の中心がのうのうと居座り、自分の為にやった事を他人事のように批判し、「膿」よばわりの倒錯❗
官邸ぐるみの「国家犯罪」を身内に調査させ、部下に責任を押し付けるとは、チンピラ以下の恥知らずだ❗
「アベ政治の6年間」でどこにも正義がなくなった「悪党天国日本」❗
「日刊ゲンダイ」より
☆☆☆「歴代最悪、最低=安倍政権」❗驚くべき身勝手、冷血、恥知らず❗
何度も言うが、こんな政権を放置していたら、国民は弱者から切り捨てられて、殺されてしまうぞ❗
モリカケではすべての罪を役人におっかぶせ、嘘で塗り固めた国会答弁で
過労死法案を強行、挙げ句の果てが被災者そっちのけで、補正予算すら組まず、選挙制度を壟断し、カジノをおしきり、涼しい顔とは恐るべき破廉恥政権だ❗(日刊ゲンダイより)

ここで一句

「バカ麻生、育ちの悪さが、顔にでる」
「エラそうに、漢字も読めぬ、バカ麻生」
「国会で、口をへの字に、バカ麻生」
「バカ麻生、頭の悪さが、顔にでる」
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/188.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK251] 「日本の軍国主義」<本澤二郎の「日本の風景」(3103)<財閥と神道の復活を45年前に分析・警鐘を鳴らしていた!> 笑坊
11. 2018年9月23日 21:19:14 : nXU6RiYjM2 : 0ibUcqLi_d4[81]
>>5

転向というより方向転換だな。
公明党と共産党だって、ファシズムに弾圧された同志で終戦直後は共闘してた。
それが公明は反共に取り込まれて、今の安倍反共極右政権支持に至る。
この歪んたパターンは多数ある。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/218.html#c11

コメント [自然災害22] 311は天皇とアメリカ政府が主犯の設置型テロ アメリカの世界計画に加担の超党派 朝鮮天皇が日本のテロ犯 加計物語
8. 2018年9月23日 21:22:55 : MqW3FylPZg : QzYYsoWRxEw[38]
>>7.

>アメリカとイスラエルが日本所有の米国債を白紙にするために行ったんだ。

日本の持つ米国債は、すでに1/3以下に目減りしてるから必要ないね
利息入れたって元本にもならんし

理由は簡単、自民党支配時代、1ドルは幾らだったか
そう360円時代に大量に買ってる訳、今、幾らだ売るだけで目減りの極致だよ
白紙みたいなもんだし、売れば大損、売れるはずないだろ。


http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/615.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK251] 産経がスクープしたオスプレイ納入延長が教えてくれたこと  天木直人  赤かぶ
12. 2018年9月23日 21:24:00 : 4BEw1pJ3kg : fr3b_SGFWFY[468]
投稿者赤かぶよ

天木は延期と書いているのに何でこの投稿は延長なんだ?

いつの間にか延期と延長が同じ意味になったのか?

ま、この投稿者のやってることはこの程度の品質なんだな。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/212.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK251] <朝日新聞 声>自民党員を辞めた私の理由 「官僚の人事権を握った政権がまるで家の郎党かのように役人を使い、忖度させた」 赤かぶ
1. 2018年9月23日 21:25:19 : nXU6RiYjM2 : 0ibUcqLi_d4[82]
もういいです

(ノ・ω・)ノ:・.自民 ┏┛焼却炉┗┓
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/228.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選で“黒歴史”隠し 佐喜真候補にもう一つの疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2018年9月23日 21:25:38 : CUehrJ6Rds : uxjfOnC_yCM[340]
嘘をつかない人間なんて信用できません。気が狂ってるとしか思えません。


         by バカ三
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/209.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK251] 加藤浩次が『スッキリ』で東京五輪ボランティア批判に「外野がウダウダ言うな」…“五輪無罪”同調圧力の典型(リテラ) 赤かぶ
7. 2018年9月23日 21:28:11 : G6KiWZ4JBc : r@N7HkY6cmI[1]
>「外野がウダウダ言ってんじゃねえよ」と激高したのだ。

だったらその外野にボランティアなど募集するなよ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/226.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK251] 《元には戻れない世界情勢と日本のこれから|2018年9月時事解…》日本のメディアが報じない朝鮮戦争終結と…:国際板リンク お天道様はお見通し
3. 2018年9月23日 21:28:12 : nXU6RiYjM2 : 0ibUcqLi_d4[83]
>>2

なにしろコイツらは危機で食ってる連中だからなぁ。
危機が無くなったら自分たちの存在価値がなくなる。
危機は絶対必要。
捏造しても。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/222.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍政権が倒れてから以降のことも考えて、ネット上の発言をすべきだよ  赤かぶ
5. 2018年9月23日 21:33:19 : ncyYAZSyeE : YqeulVOhWH8[1]
犯罪っていうよりも自分が言ったことには責任を感じろってことだよ。

言いっぱなしなんてできない。好むと好まざるとにかかわらず

己の身に返ってくるんだよ。原発事故後の馬鹿な発言してた東大の先生の

発言内容と氏名は今でも全部覚えてるし保存してる。

後々人民裁判に訴えてギロチンにかけるつもりならいつでも提供するつもりだ。

その時になってまともな裁判が受けられるなんて思わない方がいい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/223.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK251] 《元には戻れない世界情勢と日本のこれから|2018年9月時事解…》日本のメディアが報じない朝鮮戦争終結と…:国際板リンク お天道様はお見通し
4. 佐助[6131] jbKPlQ 2018年9月23日 21:34:54 : RbPZf2tsH6 : K9EhTpDjOxI[550]
避けて通れない道

2008 年のリーマンショック発生後に,世界信用縮小恐慌の収束を、古い経済学の常識にまかせたので、三年ごとに三段階で世界と各国の信用が縮小し、株式市場・為替市場・銀行窓口の一時閉鎖が避けられなくなること。その世界経済の傷口が回復するのに、2025年以上かかる。

そして中国と北朝鮮の一党独裁政権を採用したことによる自壊は2025年までに避けられない。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/222.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK251] 立憲民主党の日吉雄太が離党、小沢のもとへ!  赤かぶ
48. 2018年9月23日 21:35:36 : yy8XytsFE6 : TEFVQ6CcSl0[1]
たぶん、前回の総選挙で自由党は候補者を立てなかったので、「当該選挙における衆議院名簿届出政党等」には当たらないから失職にはならないのだろうけど、褒められたことではないと思いますよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/159.html#c48
コメント [経世済民128] 米関税免除の成功に沸いた韓国鉄鋼界 代償の割り当て枠で苦境、日本と明暗(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 2018年9月23日 21:36:35 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[66]
何のこともない内容。韓国がー と言いたい人のための見出し。

今のアメリカ、購買力平価でみた輸入品の量はすでに世界一から転落している。


http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/565.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 国民は腰を抜かすほど驚いている 麻生財務相の留任報道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2018年9月23日 21:36:51 : tW8SmQ2926 : R_YLt5oYhtY[286]
傲慢?
単なるバカだろ!
78には見えん
5歳くらいの幼稚園児かと。

安倍と同じくらいの程度だから気が合うんだろうね
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/188.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK251] 本土支配の宜野湾市長選挙 “土建屋の皆さん、自公候補を勝たせてくれたら市庁舎が新しくなりますよ”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
3. あおしろとらの友[1717] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2018年9月23日 21:37:38 : wdyihfT04g : zMV835BhkqY[4]
沖縄諸島ね。これだけでとてつもない ”観光資源” これだけで ”独立” できます(笑)。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/227.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK251] 《元には戻れない世界情勢と日本のこれから|2018年9月時事解…》日本のメディアが報じない朝鮮戦争終結と…:国際板リンク お天道様はお見通し
5. 2018年9月23日 21:39:44 : UWdYwVpT7Y : NLXdqL0QraM[65]
南北問題に関しては、安倍政権は抵抗勢力として世界から警戒されていて、重要な情報は日本に伝わらぬよう、遮断されてるのではないだろうか。
南北はもとより米中露、ヨーロッパ、アフリカ、南米、豪州、中東、アセアン、などは知っているのに日本だけが知らない情報がまだあるのではないか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/222.html#c5
コメント [戦争b22] ロシア軍機の撃墜で消えない謎(櫻井ジャーナル)  赤かぶ
16. 2018年9月23日 21:43:10 : A3vi7f7MBE : QE04zZM_hPo[68]

敵機のIFF作動させて終局誘導してるから、いつ作動したかが問題。

ベトナム戦争で、勝手にIFF作動したの報告多数。

古くは十字軍から、ベトナム、カンボジア、ウガンダ、ルワンダの、虐殺紛争の原因国家。

疑いを掛けられるのは、まっとう至極。

しかし、古くから電子技術導入先でもあるので、どうだろう。


  電磁推進機研究者談

PS.旧植民地警戒?根絶専用の傭兵隊のアドバイスを受ける安倍自衛隊の行方は?


http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/334.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK251] <絶望の未来>我々は生きながら廃棄物となる!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
3. 2018年9月23日 21:44:03 : pPHiZCkMe2 : WIp8NCtKp6Y[1]
>人間が生きながら放射性廃棄物になるのである
日本以外の国はそれを前提にして動いてるからこその生ゴミの王安倍晋三の治世なのである。日本人を対等の存在として扱わないことを納得するのにあれは格好の標本なのです
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/221.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK251] 本土支配の宜野湾市長選挙 “土建屋の皆さん、自公候補を勝たせてくれたら市庁舎が新しくなりますよ”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
4. 2018年9月23日 21:48:25 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-8080]
玉城、佐喜真両氏が互角

沖縄県知事選情勢
2018/9/23 19:16

沖縄県知事選で互角に競り合う佐喜真淳氏(右)と玉城デニー氏=23日、沖縄県宜野湾市

 共同通信社は22、23両日、翁長雄志知事の死去に伴う沖縄県知事選(30日投開票)で電話世論調査を実施し、取材結果を加味して情勢を探った。いずれも無所属新人の前衆院議員玉城デニー氏(58)と、前宜野湾市長佐喜真淳氏(54)=自民、公明、維新、希望推薦=が互角のまま激しく競り合う展開となっている。

 ただ、2割が投票先を「まだ決めていない」としており、情勢は変動する可能性がある。

 玉城氏は、共産党や社民党の支持層をほぼ固めきったほか、地域政党の沖縄社会大衆党の8割を固めた。

 佐喜真氏は自民党支持層の7割超を固めた。渡口初美氏(83)と兼島俊氏(40)は厳しい。

https://this.kiji.is/416535308496405601?c=110564226228225532
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/227.html#c4

コメント [経世済民128] 退職して手打ちそば屋を始める人の末路 「趣味」で生き延びる人転落する人(PRESIDENT Online) 赤かぶ
4. 2018年9月23日 21:49:59 : gT5MQ52HZM : _Bxsq12ddek[71]
やれやれ
どいつもこいつも・・・
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/557.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK251] セコさ丸出しの「カツカレーの乱」は実は金がらみ!?&あっせん利得罪をお目こぼしされたあの男が党の要職にシャシャリ出る!  赤かぶ
8. 2018年9月23日 21:52:10 : fqc3BRpVYm : mX7G1OjODbc[39]

まあ、こういう波乱はどんどん連鎖しそうだ。

前川喜平の乱
籠池夫婦の乱
カツカレーの乱
萩市の乱
次は今治市や加計学園の職員組合辺りが動くのだろうか?

そのうち「ええ。お前もか?」っていう側近が裏切って、幕が降りるって
いうのが定番。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/220.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍政権が倒れてから以降のことも考えて、ネット上の発言をすべきだよ  赤かぶ
6. 地下爺[2762] km6Jupbq 2018年9月23日 21:58:38 : ygnIofYuD6 : wi1STPEnmmE[-439]
カツカレーを食べてと思われる人 その2


衆議院議員 志公会(しこうかい) 麻生派
https://ja.wikipedia.org/wiki/志公会

麻生太郎  (13回、福岡8区)
大島理森  (12回、青森3区)
甘利明   (12回、神奈川13区)
森英介   (10回、千葉11区)
山口俊一  (10回、徳島2区)
鈴木俊一  (9回、岩手2区)
岩屋毅   (8回、大分3区)
河野太郎  (8回、神奈川15区)
佐藤勉   (8回、栃木4区)
田中和徳  (8回、神奈川10区)
棚橋泰文  (8回、岐阜2区) 
原田義昭  (8回、福岡5区)
江渡聡徳  (7回、比例東北)
松本剛明  (7回、兵庫11区)
松本純   (7回、神奈川1区)
伊藤信太郎 (6回、宮城4区)
井上信治  (6回、東京25区)
北川知克  (6回、大阪12区)
阿部俊子  (5回、岡山3区) 
永岡桂子  (5回、比例北関東)
丹羽秀樹  (5回、愛知6区)
御法川信英 (5回、秋田2区)
山際大志郎 (5回、神奈川18区)
赤間二郎  (4回、神奈川14区)
鈴木馨祐  (4回、神奈川7区)
薗浦健太郎 (4回、千葉5区)
武藤容治  (4回、岐阜3区)
安藤裕   (3回、京都6区)
井上貴博  (3回、福岡1区)
井林辰憲  (3回、静岡2区)
今枝宗一郎 (3回、愛知14区)
大見正   (3回、比例東海)
工藤彰三  (3回、愛知4区)
斎藤洋明  (3回、比例北陸信越)
高橋比奈子 (3回、比例東北)
長坂康正  (3回、愛知9区)
中村裕之  (3回、北海道4区)
中山展宏  (3回、比例南関東)
牧島かれん (3回、神奈川17区)
宮川典子  (3回、比例南関東)
務台俊介  (3回、比例北陸信越)
山田賢司  (3回、兵庫7区)
大隈和英  (2回、比例近畿)
船橋利実  (2回、比例北海道)
高村正大  (1回、山口1区)
(計45名)※大島理森は衆議院議長在任中のため脱会中

参議院議員

山東昭子  (7回、比例区)
鴻池祥肇  (4回・衆院2回、兵庫県)
武見敬三  (4回、東京都)
有村治子  (3回、比例区)
猪口邦子  (2回・衆院1回、千葉県)
大家敏志  (2回、福岡県)
塚田一郎  (2回、新潟県)
中西健治  (2回、神奈川県)
中西祐介  (2回、徳島県)
藤川政人  (2回、愛知県)
高野光二郎 (1回、高知県)
高橋克法  (1回、栃木県)
滝沢求   (1回、青森県)
豊田俊郎  (1回、千葉県)
今井絵理子 (1回、比例区)

(計15名)※この他に無所属・参議院自民党会派の渡辺美知太郎(1回、比例区)がオブザーバーとして参加
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/223.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] 国民は腰を抜かすほど驚いている 麻生財務相の留任報道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2018年9月23日 21:58:54 : yhqgtQH9sI : mPRqr01Fkuw[863]

>>26に追記

ここでもう一句
「改竄の、責任取れよ、バカ麻生」
「ありえない、屁理屈だらけ、バカ麻生」
「論戦で、嘘しか言わぬ、安倍ゲリゾー」
「あったこと、無かったことに、安倍ゲリゾー」

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/188.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍に対して国際ジャーナリストたちが追放宣告を突きつけた安倍のどす黒い背景 浦島
11. 2018年9月23日 22:00:52 : A3vi7f7MBE : QE04zZM_hPo[69]

インドネシアの人らは、国際犯罪組織認定の、

ヤクザの入国を発見しだい射殺している噂。

えぇ。

しゃ、さ、つ、してるんですよ。


  電磁推進機研究者談


PS.でも秋元入国で少女グループ結成してるけど・・・???


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/208.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK251] 加藤浩次が『スッキリ』で東京五輪ボランティア批判に「外野がウダウダ言うな」…“五輪無罪”同調圧力の典型(リテラ) 赤かぶ
8. 2018年9月23日 22:02:36 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[4016]
行かなきゃいいんだよ
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/226.html#c8
コメント [経世済民128] 北海道電力、債務超過危機で国有化説も…値上げ連発と全域停電で「道民離れ」加速(Business Journal) 赤かぶ
9. 2018年9月23日 22:05:57 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-8082]
苫東厚真2号機、再稼働延期=不具合で10月中旬に―北海道電

9/23(日) 21:00配信

時事通信

 北海道電力は23日、地震の影響で停止中の苫東厚真石炭火力発電所2号機(厚真町、出力60万キロワット)の再稼働を10月中旬に延期すると発表した。一部装置の不具合が原因。再稼働の時期は2度見直され、当初の見通しに戻った。同社は電力需要に対し十分な供給力があるとして、引き続き無理のない範囲で節電に取り組むよう道民に要請している。

 苫東厚真2号機は地震のためボイラー管が損傷。当初は10月中旬以降に再稼働すると公表したが、ボイラー管の交換を終えたため、今月20日には「23日にも復旧できる」として、1カ月近い前倒しが可能との見方を示していた。

 北海道電によると、2号機の試運転中、燃焼効率を引き上げるため石炭を粉砕する装置の一部に不具合が見つかり、22日午後3時に一部装置を止めた。点検・清掃作業に約3週間かかるという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180923-00000059-jij-bus_all
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/537.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK251] 本土支配の宜野湾市長選挙 “土建屋の皆さん、自公候補を勝たせてくれたら市庁舎が新しくなりますよ”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
5. 2018年9月23日 22:06:41 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[4017]
金 金 金
金がなくなれば
金に踊らされることもないのに
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/227.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK251] 確かな将来展望のもとに決断した日吉雄太!  赤かぶ
12. この国が心配[7] grGCzI2RgqqQU5R6 2018年9月23日 22:06:42 : CUehrJ6Rds : uxjfOnC_yCM[341]
国民民主党は敵ではない。

確かに怪しい人物がこの党に少なからず巣くっている。しかし、敵はあくまで極右全体主義国家を志向する自公政権だ。

国民民主に愚かな行いがあっても笑って見過ごそう。怪しげな輩に何かをなす力はもう残っていない。何か言っても言わせておけ。そんなことにかかずらわってエネルギーを無駄に消費してはいけない。

敵を見誤ってはいけない。内輪であらそって消耗している時間はもうない。また、内輪で争うところを国民に見せ、またか、と思わせてはいけない。

それより、大義を見つめ、どうしたら反自公勢力の結びつきをより強めていけるか、それだけを考え、国民をひきつけ前に進め。

中進国に落ちようとしているこの日本。これ以上アホな安倍政権に政治を、ゆだねておく訳には本当にいかない。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/183.html#c12

コメント [戦争b22] ロシア軍機の撃墜で消えない謎(櫻井ジャーナル)  赤かぶ
17. 2018年9月23日 22:08:58 : PRzbabRfzc : Hfb_j0b4kOQ[2]
藤原直哉さんのツイッターロシア国防省?の撃墜までのCGアニメが紹介されています、イスラエル戦闘機の動きフランス艦船の動き撃墜されたロシア機の動き、CGアニメ
でわかり易く様子が描かれています。
またロシア側が言うにはシリアのミサイルにはIFFは無かったと言っているようです。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1043820779295526912
藤原直哉 @naoyafujiwara
ロシア国防省、シリアでの撃墜事件の詳細を発表。イスラエル空軍機がわざとロシア機がミサイルで撃墜されるように飛んだ。
↓CGアニメ、ユーチューブ
https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=KenQV7x2pOUhttps://
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/334.html#c17

コメント [カルト19] 共同サックス・安倍一強は問題57、支持47 。電通マンサックスによる支持率は出鱈目である。 ポスト米英時代
11. 2018年9月23日 22:11:00 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[4483]

 ナオミチャンはカツ丼も言ってたよね  カツカレーとカツ丼さえあれば交互に食べて太く短く過ごせそう;蛭子和洋食堂
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/637.html#c11
コメント [医療崩壊5] 「断らない救急日本一」病院がなぜブラック批判を受けるのか 貧困に殺された九大オーバードクターはなぜ生活保護に頼らなかった うまき
1. 2018年9月23日 22:15:29 : G6KiWZ4JBc : r@N7HkY6cmI[2]
>それにしても、「法学部卒の知識と人脈を使って法律事務所でアルバイトをする」という路線が、私には自然に思える。

そりゃそうだが、それにはコネが必要。
研究室に居たら知識はつくが、コネはできない。
最近は弁護士も厳しい。司法試験受かった貧乏弁護士がたくさんいるから、
使うのだったら彼らの方が有利だろう。
それに憲法学が直接必要になる裁判は多くない。大半は民法や刑法レベル。

http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/731.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 本土支配の宜野湾市長選挙 “土建屋の皆さん、自公候補を勝たせてくれたら市庁舎が新しくなりますよ”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
6. 2018年9月23日 22:15:50 : 5OzOFYMUDs : LV8VexQ9lAM[287]
『冒頭の街頭演説の絵柄を見る限り、<政治ゴロ舎弟族>の揃い踏み!にしか見えない。』

「女性が一人も居ない異様さ。」
「俯きがち&眼力無しの政治ゴロ。」
「左端に立ってる“黒服"の威容さ?」
何なんだろうね、この“風景”は?

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/227.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK251] 日本が「国後・択捉」領有権を主張できる根拠は存在しない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2018年9月23日 22:16:17 : W7KN7stpXA : mLmWKggbVjc[-36]

>>29
何回も、何回も、ロシアが千島列島を占有するのは=サンフランシスコ平和会議の^^

条約前提への違反であると指摘している^^

ちなみに^^

ロシアが=サンフランシスコ平和条約の前提に対して、日本が違反したことを千島列島占有の理由としたのは^^

1989年の=日ソ平和条約締結交渉時である^^

https://ameblo.jp/orange54321/entry-11928787797.html

ロシアのラブロフ外相による=現在のロシアの認識とは^^

この時の、ソビエトの見解を踏襲するものだ^^

ラブロフ外相の表明↓^^

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000006-wordleaf-int

サンフランシスコ平和条約の前提は=その後、平和条約締結を結ぶことになる、サンフランシスコで批准しなかった国に対しても^^

日本の態度が=変化することは有り得ないというのが、ロシア側の見解で有り^^

ロシアの主張は=日本の行為は、平和条約を結んでもらうための偽計で、本当は、日本として降伏の意思は無い^^

↑こう断定するものである^^

そこで^^

ソビエトは=この日本の偽りについて、敵国条項107条の抵触行為として^^

本来なら=日本の領土である箇所を占領したと言うのだ^^

本来なら=日本の領土である箇所が=千島列島である^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/180.html#c35

コメント [医療崩壊5] 「断らない救急日本一」病院がなぜブラック批判を受けるのか 貧困に殺された九大オーバードクターはなぜ生活保護に頼らなかった うまき
2. 2018年9月23日 22:17:49 : G6KiWZ4JBc : r@N7HkY6cmI[3]
博士まで行くと、理系はともかく文系では就職は難しいよね。

http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/731.html#c2
コメント [カルト19] 天道様・朝鮮戦争終結を報じない日本のマスコミ。電通マンサックスと言うか日米戦争屋サックスにとっては悪魔だからである。 ポスト米英時代
3. 2018年9月23日 22:23:01 : OWHzcRfT6w : NVlkZchpsuM[1]


さていよいよ、ノータリン安倍朝鮮人スパイテロリスト集団の傀儡政権が瓦解をはじました。先ずはカツカレー食い逃げ事件の発覚から、石破候補者の獲得票の予想外の大健闘自民党内での四割足してギリギリ八百長不正で得たのノータリン安倍朝鮮人スパイテロリストの偽総裁選勝利も後は消えて亡くなる滅亡総裁でございます。東方経済フォーラムでの安倍のノータリン度数はバカ高くとうとう無敵のアホンダラ野郎との高評価を得て後は野となれ山となれの甘利チンコロの石破恫喝もカスの遠吠えの感が否めません。現状自民党内での安倍朝鮮人支持者は皆朝鮮人で背乗り日本人なりすましバカ太郎と同じヒョットコ朝鮮人のバカ集団でございます。今後の動向は自殺に見せかけて中東辺りにフケ込む算段の様ですが、シリアに展開する宇宙空軍部隊とS300防空攻撃システムでイスラエルのネタニヤフ以下ハザール族偽ユダヤ勢力の戦争屋殲滅の折にノータリン安倍ヒョットコバカ太郎スダレハゲの日本人なりすまし朝鮮人背乗り部隊の完全粛清を実施して世界中から、ハザール族偽ユダヤ勢力完全駆逐と参りましょう。プーさん習近平さんトランプさんよろしくお願いします。



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/641.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK251] 佐喜真淳候補が必死で隠す触られたくない「黒い秘密」!!   赤かぶ
1. 2018年9月23日 22:26:20 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-8084]
前進チャンネル第128回「沖縄県知事選 安倍・佐喜真打倒を」第2975号(9月24日付)
.
前進チャンネル
2018/09/22 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=LHKTxf6VbCY
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/230.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK251] 自ら導火線に火を放った愚かな安倍晋三!  赤かぶ
21. 2018年9月23日 22:30:32 : gT5MQ52HZM : _Bxsq12ddek[72]
>>13
天皇も安倍や麻生の親戚だよ

>>14
それを作った者の一人が小沢です


皆様が意図的に目を背けたがっておられますが、これらもまた事実です
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/155.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍に対して国際ジャーナリストたちが追放宣告を突きつけた安倍のどす黒い背景 浦島
12. 2018年9月23日 22:33:50 : i5IQyCMmEE : WMEe5mbyhUQ[1]
>>8
GJ!!!
なるほどねえ。
自民党のホンネがモロ出しですかねえ。
 
長瀬甚遠(自民党・富山1区、元法務大臣)
「国民主権、基本的人権、平和主義
 これ3つを無くさないと本当の樹種憲法にならない」

西田昌司(自民党・京都府南区)
「国民主権というとき、国民の上には先人がいる。先人の権利を我々
 は継承している。だから国民主権というのはおかしい。それなのに
 自分たちが一番上であると思い込んでいる国民はお馬鹿さんですね」

高市早苗(自民党・奈良2区、サイバーセキュリティ対策本部長)
「この美しい国に生まれて、勤勉に働き、田畑を耕し、子どもを
 一生懸命責任をもって躾けて、いい教育を与えて、そして時には
 国を守るために命を投げ出して・・・」

稲田朋美(自民党・福井1区、 内閣府特命担当大臣)
「特攻隊員についての話。国の役に立って死ぬことこそ自分の運命で、
 弔らう人じゃなくて弔われる人になりたいんだと書いてあるんですね。
 私はこれを読んで心が揺さぶられました」

議会制民主主義の転覆を謀っているらしいとは薄々と感じてはいたが、
こうも明け透けにやり始めるとは。いやはや大変な奴らだね、自民党!
 

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/208.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選で“黒歴史”隠し 佐喜真候補にもう一つの疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 樹里亜[214] jveXooif 2018年9月23日 22:37:20 : sh6DbEHBRo : Eps6QGzE1NI[81]

こっちにも貼っとくね。

・佐喜眞候補本人の「日本会議のメンバーである」という発言が、市議会の議事録に残っているし、市議時代に日本会議の署名活動を一緒にやった人から、「彼はバリバリの日本会議のメンバーですよ」という言質を取った。今回も、日本会議のメンバーが応援している。

・日本会議は5〜6年前に那覇に支部を作り、東京本部から常駐職員を送り込んだ。百田尚樹やケント・ギルバートの講演会を沖縄で開き、「沖縄が中国に乗っ取られてしまうかも知れない」「翁長さんは中国と太いパイプがある」などのデマを流して、翁長さんや稲嶺さんを引きずりおろそうとしてきた(動画18分頃から)。

・幸福の科学が怪文書を配って歩いている。今回、出回っている怪文書は、小沢さんの似顔絵の横に共産党と過激派の絵があり、「沖縄が狙われてますよ。過激派と関係のある枝野さんもデニーさんを応援していますよ。玉城デニーさんが当選すると、こういう人たちに沖縄を乗っ取られ、支配されてしまいますよ」と書いてある。前回の名護市長選でも、同じようなデザインの中傷ビラが何種類も配られていた(動画21分台)。

デモクラシータイムス
【横田一の現場直撃】序盤密着、佐喜眞陣営の選挙運動 20180919




http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/209.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍改憲は、自民党の党是も自衛隊も愚弄する<適菜収・山崎行太郎対談>(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
19. 2018年9月23日 22:39:01 : W7KN7stpXA : mLmWKggbVjc[-38]

恐喝行為を平然と行う=日高見連邦共和国^^
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/199.html#c19
コメント [不安と不健康18] 「栄養」について知らない「栄養士」が多すぎる 東洋経済 BRIAN ENO
4. 2018年9月23日 22:42:19 : G6KiWZ4JBc : r@N7HkY6cmI[4]
>>2
それは、糖質を減らした分エネルギー補給として脂質やたんぱく質を増やす必要があるけどやってないからだろう。エネルギー不足。

http://www.asyura2.com/16/health18/msg/638.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK251] よくもまあ恥じらいもなく、こんな記事を書くものだ!   赤かぶ
1. 2018年9月23日 22:43:28 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[67]
汚職、収賄、公金掠め取り、強姦、セクハラ、公文書改竄、何でもあり内閣。安倍内閣。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/233.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK248] 安倍一派と公明党の凋落、そして共産党の躍進!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
14. 2018年9月23日 22:47:01 : Sc7eyi6adA : qpAKIUgN1I8[3]
●「核も基地もない平和で豊かな沖縄。それが池田大作の信念であった」

--------------------
菅野完Staffさんのツイート: "「核も、基地もない、平和で豊かな沖縄になってこそ本土復帰であるーーそれが、沖縄の人びとの思いであり、また、伸一(池田大作のこと)の信念であった」 池田大作『新人間革命』第13巻 300P 公明党の人、これどうするんです? "

池田大作『新人間革命』第13巻 300P

 彼の提案は、これまでに沖縄に何度も足を運び、その現場を見て、さまざまな人びとと対話を重ねる中で、練り上げてきたものだった。
 核も、基地もない、平和で豊かな沖縄になってこそ本土復帰であるーーそれが、沖縄の人びとの思いであり、また、伸一(池田大作のこと)の信念であった。
--------------------

新人間革命を読んでいないので、知りませんでした。

今の創価公明トップは「信念であった(過去形)」との日本語解釈なのでしょう。宗教、哲学としては一流とはいえず十流くらいですかね。
現在の創価公明は庶民派ではないことになります。綺麗事を言うだけで、実は昔から庶民を騙していたにすぎません。

若い人に嫌われて当然ですね。

『新人間革命』第13巻301Pを持っている人がいたらネットに転記するか写メを見せてくれると嬉しいです。すぐ後も読んでおきたいです。

以上
沖縄創価学会員皆様へ
池田先生の信念を、無にしないで下さい。


ブログ内参考リンク
全国800の自治体に基地容認を求めた陳情書に「渡具知 武豊」が記名 - 創価学会の信仰に功徳はあるか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/475.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍政権が倒れてから以降のことも考えて、ネット上の発言をすべきだよ  赤かぶ
7. 2018年9月23日 22:47:47 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[4018]
自分も気おつけよう
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/223.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK251] 「ぼやき漫才」から脱し切れていない野党!   赤かぶ
1. 2018年9月23日 22:50:27 : 1ue0s6uz62 : PwoftOMwccw[1]
おまえさんみたいにすぐ焦れて野党を詰る奴がいるからさ
!付きで
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/234.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK251] 防衛大生の交通事故めぐり忖度疑惑!? 父親は安倍政権に近い右派軍事評論家、運転禁止の訓練中に死亡事故起こすも…(リテラ) 赤かぶ
1. 2018年9月23日 22:50:52 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[4019]
凄い犯罪国家
オリンピックなんぞやる資格なし
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/231.html#c1
コメント [国際23] トランプバブル崩壊は近い 「貪欲」が資本主義の終焉を招く?(ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 2018年9月23日 22:52:09 : G6KiWZ4JBc : r@N7HkY6cmI[5]
>人間という予測不能な生物が集まってつくる経済を、計画や指令で動かせるはずがない、と。

基本的な生活必需品と社会インフラはある程度予測可能だし、
「計画」がある程度成り立たないと私企業だって大規模な投資しての事業は不可能
になる。

http://www.asyura2.com/18/kokusai23/msg/891.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍に対して国際ジャーナリストたちが追放宣告を突きつけた安倍のどす黒い背景 浦島
13. 2018年9月23日 22:55:14 : i5IQyCMmEE : WMEe5mbyhUQ[2]
× これ3つを無くさないと本当の樹種憲法にならない」
〇 これ3つを無くさないと本当の自主憲法にならない」

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/208.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK251] よくもまあ恥じらいもなく、こんな記事を書くものだ!   赤かぶ
2. 2018年9月23日 22:57:13 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[4020]
カメラの前に出てきたら
しっかりと説明してもらおうではないか
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/233.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK251] 防衛大生の交通事故めぐり忖度疑惑!? 父親は安倍政権に近い右派軍事評論家、運転禁止の訓練中に死亡事故起こすも…(リテラ) 赤かぶ
2. 2018年9月23日 23:00:07 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[68]
ウヨ評論家は犯罪者だらけ。田母神、山口のり巻き、この潮、

森友学園から講演料をもらいながら隠していた桜井よし子、竹田なんとか、ハゲ百田やアホ山繁晴は森友学園事件発覚後は黙して語らず。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/231.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK251] <沖縄県知事選挙> 故翁長知事夫人が出陣 これから那覇で玉城を応援(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
9. 2018年9月23日 23:05:12 : gT5MQ52HZM : _Bxsq12ddek[73]
>>8
日本に「民主主義」というものが存在するのであれば、ね・・・負ける筈がない
残念ながら、安倍晋三の政権が6年も続いているような国の「民主主義()」だから
最後まで油断はできない
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/191.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK251] セコさ丸出しの「カツカレーの乱」は実は金がらみ!?&あっせん利得罪をお目こぼしされたあの男が党の要職にシャシャリ出る!  赤かぶ
9. スポンのポン[10064] g1iDfIOTgsyDfIOT 2018年9月23日 23:07:50 : YLRU9o6eFk : 5LmaSTbmkbI[374]


■3500円のカツカレー

 そういう高価なカレーを
 一度も食べずに人生を終わる国民が
 この国にどれほどいるだろうか。

 一食300円の弁当で空腹を満たす若者
 財布の小銭を数えて値下げされた食品を買う年金生活の老人
 数百円の時給のために深夜までアルバイトをする高校生
 そういう人たちの血税で3500円のカレーをほうばる国会議員

 自民党の税金泥棒諸君!
 どうだ、うまかったか
 国民の汗と涙の味は

 この国の政治は腐りきっている

 選挙に行こう、政権を代えよう!



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/220.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK251] 投票用紙に特定の候補者名を記載した場面を撮影して報告を求める」行為には、公職選挙法第228条1項(投票干渉罪)に該当… 赤かぶ
1. 2018年9月23日 23:08:02 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[69]
これはスターリン、ヒトラー、毛沢東、チャウセスクと同じ。

彼らはたれ込み組織を作りその密告により罪のない人を投獄し処刑した。

今の自民党安倍晋三政権はファシズム政権。間違いない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/229.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] ま、これが普通の人選だろうな・・・安倍首相、石破派の閣僚起用見送りへ (かいけつニュース速報) 怪傑
5. 2018年9月23日 23:08:18 : G6KiWZ4JBc : r@N7HkY6cmI[6]
>>3

国民投票なんて形式だよ。
公職選挙法の規制はないし、やりたい放題。
金にまかせて、メディアでキャンペーンをはれば簡単だよ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/217.html#c5

コメント [国際24] 欧米では、もはや反体制派は許されない(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 2018年9月23日 23:09:16 : G6KiWZ4JBc : r@N7HkY6cmI[7]
>フランス裁判所は反政府政党党首マリーヌ・ルペンに精神鑑定を命じた。

旧社会主義国並みだねえ。

http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/110.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 大坂なおみの母親が日本で受けた結婚めぐる人種差別…NYタイムズが特集で「純血性にこだわる社会」と指摘(リテラ) 赤かぶ
30. 世のすねものから[66] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2018年9月23日 23:09:59 : a7iX7tBxMk : fddPaiC8SH0[28]
搾取で儲ける資本主義、階級社会、人種主義、カルヴァン派的予定説による差別正当化などなど欧米近代社会は諸悪の根源とされる。
しかし、それを否定する論理と運動、法的措置がより際立った形で生まれたのもやはり欧米近代社会からであった。
日本のようになんとなく、空気を読んで、世の習いに従うのがよいのか?
NYT紙の日本社会批判は当然だろう。従軍慰安婦は軍に勝手についてきた売春婦だったとか、南京大虐殺はでっち上げだとか官邸関係者が言っている始末だ。河野談話とサンフランシスコ講和条約で対外的に発信・受諾したものを公然と否定し、マスコミも官邸を恐れてキッチリ批判できないでいる。「付和雷同」が日本人の弱点だと言われるが、なんとなく連帯責任無責任で済まそうとする精神への苦言だろう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/177.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK251] 本土支配の宜野湾市長選挙 “土建屋の皆さん、自公候補を勝たせてくれたら市庁舎が新しくなりますよ”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
7. 樹里亜[215] jveXooif 2018年9月23日 23:11:12 : sh6DbEHBRo : Eps6QGzE1NI[82]

山本太郎と、宜野湾市議会議員のトウバル・イサオさんの面白いネット配信番組(緊急企画「#GoデニーGo!!」第2回)。

・佐喜眞氏が宜野湾市長に立候補したとき、「ディズニーリゾートを誘致」とぶちあげたが(本土でも報道されましたね。ディズニー側が「そんな話はない」と否定した)、当選したら「デの字も出ない」。

・それどころか、佐喜眞氏は「給食費を無償にする」と公約したのに、無償になるどころか、逆に給食費が上がった!(給食センターが公営から民営に変わり、しかも不味くなった!)。

嘘つき+民営化で世の中を悪くする、自民党の本領発揮ですね。沖縄県民のかたがたは、本当に騙されないでください。
(Youtubeから埋め込みが無効に設定されているため、見たい方は下記のURLからどうぞ)。

緊急企画「#GoデニーGo!!」第2回
https://www.youtube.com/watch?v=gmr2X88-Yac

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/227.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK251] 加藤浩次が『スッキリ』で東京五輪ボランティア批判に「外野がウダウダ言うな」…“五輪無罪”同調圧力の典型(リテラ) 赤かぶ
9. 2018年9月23日 23:14:11 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[70]
日本テレビはオリンビック協賛会社。金ぐらい出したら。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/226.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK251] カツカレー食い逃げ事件。お笑いによる味付け。座布団一枚だね <茶封筒の中身は安倍総理の生写真> 赤かぶ
9. 前河[741] kU@JzQ 2018年9月23日 23:14:26 : gL0zQkpwJ2 : aWdso7z3oOY[64]

>>3、地下爺さん、

スレありがとうございます。「何をおっしゃるんですか!」シリーズは面白いですね。皮肉が冴えていらっしゃる。

若い人も見てるかもしれないのでWikiより、

>御真影(ごしんえい)は、戦前の日本において天皇の肖像写真や肖像画を敬って呼んだ語。天皇の肖像写真については御写真ともいう。

>教育現場の御真影は1890年代頃から本格的に配布されるようになり、これらは天皇と同一視され、最大級の敬意をもって取り扱われるようになり、1920年代からは奉安殿に保管されるようになった。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/193.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK251] 「ぼやき漫才」から脱し切れていない野党!   赤かぶ
2. 2018年9月23日 23:16:27 : LtCgBW7hYc : oBmaRz_apoI[108]
野党の議員に求心力がなさ過ぎるから
与党の批判は立派だよ
でも与党になろうという気概を感じない
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/234.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK251] 防衛大生の交通事故めぐり忖度疑惑!? 父親は安倍政権に近い右派軍事評論家、運転禁止の訓練中に死亡事故起こすも…(リテラ) 赤かぶ
3. 2018年9月23日 23:22:24 : 5OzOFYMUDs : LV8VexQ9lAM[288]
『あのねのね、この問題の本質は<防衛大学生=特別公務員>が「規律違反」を犯していたのかどうか?である。』

そのことに関して<防衛省>が明確な“コンプライアンス規範”を発動したかどうか?の忖度問題なのである。

恐らくつきではあるが、この交通事故はよくある偶発(スリップ)事故であり、<当該防衛大学生>はある意味“とばっちり”であることはほぼ明白である。

が、だからと言って、<当該防衛大学生>の規律違反行為が無罪になるはずも無い。
加えて<北海道>の交通事情を熟知している<北海道住民>にしてみれば、<当該防衛大学生>が時速何キロで走行していたのか?というデータすら開示されていない以上、どっちもどっちの可能性は否定できないである。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/231.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK251] カツカレー食い逃げ事件。お笑いによる味付け。座布団一枚だね <茶封筒の中身は安倍総理の生写真> 赤かぶ
10. 前河[742] kU@JzQ 2018年9月23日 23:22:43 : gL0zQkpwJ2 : aWdso7z3oOY[65]

>>4さん、

スレありがとうございます。

>わたくしも おオエーです。こんな封筒を渡すなんて、この安倍陣営は低知能者集団としか言いようがない。

安倍陣営の発想は常に浅はかさ浅知恵ですよね。これで自分達は賢いことをしてるつもりになってるのが始末に負えない。

ホント気持ち悪い。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/193.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK251] よくもまあ恥じらいもなく、こんな記事を書くものだ!   赤かぶ
3. 2018年9月23日 23:25:35 : X4TlBGgvBA : Y38HqexFXgw[2]
犯罪組織「自民党」にふさわしいんじゃないでしょうか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/233.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK251] 注目!森友事件でついに国家公務員が初証言!  赤かぶ
46. 前河[743] kU@JzQ 2018年9月23日 23:36:01 : gL0zQkpwJ2 : aWdso7z3oOY[66]

>>41さん、>>44さん、

ためになる貴重な情報をありがとうございます。

相澤さんを応援していきます。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/152.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK251] <朝日新聞 声>自民党員を辞めた私の理由 「官僚の人事権を握った政権がまるで家の郎党かのように役人を使い、忖度させた」 赤かぶ
2. スポンのポン[10065] g1iDfIOTgsyDfIOT 2018年9月23日 23:40:45 : YLRU9o6eFk : 5LmaSTbmkbI[375]
 
  
■党員や支持者をやめるのは結構だが

 今まで自民党を支持してきたことに罪の意識はないのか
   
 
 
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/228.html#c2

コメント [マスコミ・電通批評15] LGBT者たちへの「生産性がない」という事実を指摘した発言を人権侵害にすり替える朝日=「弱者らしくしておけ」という本音 怪傑
22. 2018年9月23日 23:43:18 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[71]
ところで今の安倍政権、少子化対策は何かしているのか。格差を拡大させ非正規を増やして若者の収入を不安定にさせ、子供手当を攻撃しまくって廃止させたのではないのか。

高校の実質的な無償化にも反対し(民主党政権が実現させた)安倍よいしょのテレビは現実離れしたセレブがどうのこうの、ブランド品がどうのこうのとか貧乏人を揶揄する風潮に乗る。

それでどう生産性の話になるのだ。一部の人間だけを儲けるようにしても将来の年金の担い手は減るばかりだが。

http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/441.html#c22

コメント [経世済民128] 退職して手打ちそば屋を始める人の末路 「趣味」で生き延びる人転落する人(PRESIDENT Online) 赤かぶ
5. 2018年9月23日 23:43:33 : e4e0bFsz6I : 95o1Gc0muNU[4]
>>01

客がいるならいいんじゃないの。問題はあんたのヨタ話に金を払う客がいるかどうかだね。

少なくともプレジデントはこのヨタ話に金を払ったのだろう。まぁおれはプレジデントに払うような無駄金はびた一文無いがw

http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/557.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK251] 《元には戻れない世界情勢と日本のこれから|2018年9月時事解…》日本のメディアが報じない朝鮮戦争終結と…:国際板リンク お天道様はお見通し
6. HIMAZIN[611] SElNQVpJTg 2018年9月23日 23:45:18 : HAeMB1yIms : _9irZySDMDw[10]
>>2

>これ大事な記事だな。赤かぶあげてるか?

>>3

>なにしろコイツらは危機で食ってる連中だからなぁ。

大事と考えるならば人任せにしてないであんたらが投稿すればいい。
阿修羅は門戸を閉ざしていないし、誰も止めはしていない。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/222.html#c6

コメント [経世済民128] 安倍のゾンビ政治に誑かされている日本人に覚醒させるための天命が下った 浦島
3. 2018年9月23日 23:48:01 : 6GVZswZ4UU : GNKRjhcdEhI[11]
日本中が安倍の暴政で萎縮している時に、こうした勇気ある発言のホンが求められている。またアベノミクスという詐欺話について、経済学のペテンを暴き、こんなインチキ政治に破産宣告をすることに、大いに拍手を贈りたい。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/553.html#c3
コメント [中国12] 華麗なる転身、安倍氏が中国の敵から友人に?/改憲を目指す安倍氏 中国は平和的発展の道の堅持に期待(チャイナネット) 無段活用
1. 2018年9月23日 23:48:10 : Eey18V1Rbk : uud7@Kzd7eo[72]
まあ、安倍を応援している(非)文化人の発言を見てみなさい。それに安倍応援新聞産経新聞やウヨ雑誌。安倍晋三の本質がわかるよ。

ただ日本の実質的な支配者の一角経団連は最大の貿易相手国である中国とこれ以上の摩擦を引き起こすのはまずいと判断しているだけだよ。

http://www.asyura2.com/17/china12/msg/791.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK251] 安倍政権が倒れてから以降のことも考えて、ネット上の発言をすべきだよ  赤かぶ
8. 2018年9月23日 23:48:27 : BOkM6QFSjY : F8PsTAT@0ZE[1]
リンチ事件起こしたしばき隊が罰せられないでいるのに?

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/223.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK251] 日本国憲法は、押しつけなのか否か。記録から確かめよう  赤かぶ
1. 2018年9月23日 23:48:37 : POZjRfxucw : mym1y3rXRt8[11]
憲法9条の発案は日本人。
幣原首相。
日本側の証言、マッカーサーの書簡からも確認。
マッカーサーは幣原提案に驚いたが、承諾。
それが憲法9条へ。
以上、終了。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/237.html#c1
コメント [リバイバル3] 「AI搭載ラブドール」の実用度 中川隆
183. 中川隆[-13537] koaQ7Jey 2018年9月23日 23:54:42 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18784]

848 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 17:26:18.87ID:???>>852

19万出すんだったらわざわざ品質の保証されないAmazonで買わなくても
セールの時なら品質確実なTDF認証の店で買える。

あと、RLSDとかだと平常時でも表示の価格よりディスカウントかかるみたいよ。
交渉は要るかもしれないけど(TDFで声かけておくとTDF会員割引してくれる店もある)。

852 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 20:33:52.26ID:???
>>848
英語ができない人はAmazonで買う
英語ができる人はアリエクで買う
英語が堪能な人は正規からディスカウント交渉して買う

値引きが当たり前の世界だからな
日本人は言い値で買うから良い客ではあるが逆に扱いづらいんだと、値札見て高いと買わないから


860 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 23:24:57.32ID

Amazonのアダルトカテゴリは評価は本当に自演多いから注意した方が良い

無名のメーカーが急にランキング上位になってたり、
同じ出品者でやたら☆5が多いとか、☆5評価の参考になった票が多いってのは
ほとんど自演(又は金払って書かせたサクラ)と考えてもいい。

例えばこの会社とか
https://www.amazon.co.jp/dp/B0784W2C21/

これとか
https://www.amazon.co.jp/dp/B0796XTZ54/


因みに、Amazonに報告しても調査も取り締まりもしないから無駄


861 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 23:34:53.15ID:???
>>860
レビュー者のプロフ見れば大体わかるけどな。詳しくは説明せんが。


863名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 23:46:00.78ID:???

アリエクの場合、評価レベルで alibaba からの業者の扱いが変わるから
評価の不正については厳しく取り締まりしてる(ペナルティが大)が
Amazonとかヤフオクとかはその辺やりたい放題だ。

日米の企業より中華企業の方がシステムしっかりしてるってのもちょっとって感じだが
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/lovedoll/1536836599/l50
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/877.html#c183

コメント [政治・選挙・NHK251] 佐喜真淳候補が必死で隠す触られたくない「黒い秘密」!!   赤かぶ
2. 2018年9月23日 23:55:33 : ZTmukxnwCA : Pwja_ovbpY8[3]
キサマ・・・(さきまだけに)。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/230.html#c2
コメント [昼休み54] AI搭載ラブドールと一緒に暮らそう _ とんでもない美人のラブドールがやってきた! 中川隆
187. 中川隆[-13536] koaQ7Jey 2018年9月23日 23:55:45 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18784]

848 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 17:26:18.87ID:???>>852

19万出すんだったらわざわざ品質の保証されないAmazonで買わなくても
セールの時なら品質確実なTDF認証の店で買える。

あと、RLSDとかだと平常時でも表示の価格よりディスカウントかかるみたいよ。
交渉は要るかもしれないけど(TDFで声かけておくとTDF会員割引してくれる店もある)。


852 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 20:33:52.26ID:???
>>848
英語ができない人はAmazonで買う
英語ができる人はアリエクで買う
英語が堪能な人は正規からディスカウント交渉して買う

値引きが当たり前の世界だからな
日本人は言い値で買うから良い客ではあるが逆に扱いづらいんだと、値札見て高いと買わないから

860 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 23:24:57.32ID

Amazonのアダルトカテゴリは評価は本当に自演多いから注意した方が良い

無名のメーカーが急にランキング上位になってたり、
同じ出品者でやたら☆5が多いとか、☆5評価の参考になった票が多いってのは
ほとんど自演(又は金払って書かせたサクラ)と考えてもいい。

例えばこの会社とか
https://www.amazon.co.jp/dp/B0784W2C21/

これとか
https://www.amazon.co.jp/dp/B0796XTZ54/


因みに、Amazonに報告しても調査も取り締まりもしないから無駄

861 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 23:34:53.15ID:???
>>860
レビュー者のプロフ見れば大体わかるけどな。詳しくは説明せんが。

863名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 23:46:00.78ID:???

アリエクの場合、評価レベルで alibaba からの業者の扱いが変わるから
評価の不正については厳しく取り締まりしてる(ペナルティが大)が
Amazonとかヤフオクとかはその辺やりたい放題だ。

日米の企業より中華企業の方がシステムしっかりしてるってのもちょっとって感じだが
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/lovedoll/1536836599/l50

http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/220.html#c187

コメント [政治・選挙・NHK251] 「ぼやき漫才」から脱し切れていない野党!   赤かぶ
3. 2018年9月23日 23:56:12 : 1ue0s6uz62 : PwoftOMwccw[2]
気概を感じないなどと
官邸が流すイメージ戦略に引っ張られるの奴は足を引っ張るだけさ
自分の言葉を持たない者は、誰かが用意した言葉を
使っているつもりで、言葉に使われる

「政権をとる気概を感じない」
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/234.html#c3

コメント [昼休み54] 中国製ラブドールのブリードには内分泌攪乱物質が大量に含まれていて非常に危険 中川隆
30. 中川隆[-13535] koaQ7Jey 2018年9月23日 23:56:17 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-18784]

848 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 17:26:18.87ID:???>>852

19万出すんだったらわざわざ品質の保証されないAmazonで買わなくても
セールの時なら品質確実なTDF認証の店で買える。

あと、RLSDとかだと平常時でも表示の価格よりディスカウントかかるみたいよ。
交渉は要るかもしれないけど(TDFで声かけておくとTDF会員割引してくれる店もある)。


852 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 20:33:52.26ID:???
>>848
英語ができない人はAmazonで買う
英語ができる人はアリエクで買う
英語が堪能な人は正規からディスカウント交渉して買う

値引きが当たり前の世界だからな
日本人は言い値で買うから良い客ではあるが逆に扱いづらいんだと、値札見て高いと買わないから

860 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 23:24:57.32ID

Amazonのアダルトカテゴリは評価は本当に自演多いから注意した方が良い

無名のメーカーが急にランキング上位になってたり、
同じ出品者でやたら☆5が多いとか、☆5評価の参考になった票が多いってのは
ほとんど自演(又は金払って書かせたサクラ)と考えてもいい。

例えばこの会社とか
https://www.amazon.co.jp/dp/B0784W2C21/

これとか
https://www.amazon.co.jp/dp/B0796XTZ54/


因みに、Amazonに報告しても調査も取り締まりもしないから無駄

861 名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 23:34:53.15ID:???
>>860
レビュー者のプロフ見れば大体わかるけどな。詳しくは説明せんが。

863名無しさん@ピンキー2018/09/23(日) 23:46:00.78ID:???

アリエクの場合、評価レベルで alibaba からの業者の扱いが変わるから
評価の不正については厳しく取り締まりしてる(ペナルティが大)が
Amazonとかヤフオクとかはその辺やりたい放題だ。

日米の企業より中華企業の方がシステムしっかりしてるってのもちょっとって感じだが
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/lovedoll/1536836599/l50

http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/260.html#c30

コメント [経世済民128] 貿易戦争ついに日本にも? トランプ、安倍首相に自動車輸出削減・現地生産拡大を要望(ニューズウィーク) 赤かぶ
6. 2018年9月23日 23:59:14 : yjkXJMHfIc : 0yXtelZ9EfU[1]
>そこでは、メキシコからの完成車輸出が一定量を超えた場合、25%の関税を課すと
>明記された。政府関係者の1人は「米国が日本に対しても、同様の対応を求めてくる
>可能性がある」と指摘する。
そんな知恵遅れな認識だからいつまで経っても交渉すらできないんだよ。
メキシコを経由してアメリカに間接輸出してたルートが潰されたんだよ。
すでに外堀をすべて埋められたも同然。メキシコの安い賃金で作って
輸出はもうできなくなった。どうあがいても大幅利益減は必至なのだよ。
http://www.asyura2.com/18/hasan128/msg/559.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2018年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。