★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年7月 > 06日21時34分 〜
 
 前へ
2019年7月06日21時34分 〜
記事 [カルト21] ネトゲ・通行人・くそ左翼死ね、太郎・有り難うございます。野次から逃げ回る馬鹿より立派で上手である。
これで太郎が、こんな人達に負ける訳にいかないんですよと馬鹿と同次元の返しをしたら九人も興ざめしたと思うが、早速アドリブで笑いを取った後に半沢直樹のように倍返ししたのはさすがで、これから創価から野次を食らうと思われる野原もいい勉強になった筈である。
翻って他の野党幹部は、最初から野次られないような話し方と、そもそも野次ってももらえない内容の演説で、それではプロレスも盛り上がらない訳で、今からでも闘い方を変えなければ駄目である。
そして、その標的を自民二人目に絞っていたと思うが、野原が公明だけでなく創価ともガチンコの喧嘩を始めてくれたのだから、そんなビリ争いみたいな闘い方はやめて、山口以下公明候補を全員落とすという方針に転換すべきである。
試算によると、学会票の三割を切り崩せば山口を落とせるそうで、今や入れ食い状態の学会票は野党が束になれば十分可能な数字である。
駅前では、馬鹿の批判はそこそこに、創価批判も遠慮して、学会員に公明に投票するな、うちの党に入れろと競い合えばよく、もっと言えば駅前などどうでもよく、候補者本人を街宣車で地方選挙のように公明ポスターをめがけてどぶ板をさせる事で、大作会館の前もオススメである。
学会票の三割を切り崩せば、自民二人目も自動的に落選で、自民一人目も尻に火がつく訳で、落ちたくない野党候補は、行って来いの学会票を切り崩す事である。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/609.html
コメント [政治・選挙・NHK262] このままでは山本太郎が危ない!  赤かぶ
27. 前河[2396] kU@JzQ 2019年7月06日 21:35:21 : mgEHeXOJ3I : ZEQyT1ppR3pRc28=[39]
26ですが、⬆は24の地下爺さんに対してでした。失礼しました。

>>25氏、

野党支持と答えると世論調査の電話が切れる場合があるというのは事実のようだよ。

まあ、普通に切れないケースも複数聞いてるが。



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/776.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2019年7月06日 21:36:05 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[349]
テレビその他に洗脳され自分はアメリカ人の仲間で白人だと勘違いしている人がいる。

お前らはモンゴリアンだよ。中国人や韓国人と同じモンゴリアンだよ。

世界中どこへいってもモンゴリアンだよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c5

コメント [国際26] 米国とイランの対立は楽観禁物 トランプは福音派の支持固めを狙う(ニューズウィーク) 赤かぶ
6. 2019年7月06日 21:37:16 : gvIa78zqyo : M3czNTZ0RElIYi4=[5]
アメリカも宗教右派に乗っ取られたからなあ。

http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/766.html#c6
コメント [中国12] 英国の中国大使、英外相に痛烈皮肉「英国統治下の香港は…」…英国に「内政干渉」をやめるよう強く求め/朝日デジ 仁王像
1. 2019年7月06日 21:38:36 : gvIa78zqyo : M3czNTZ0RElIYi4=[6]
若いやつは知らないのかもしれないが、
英国統治下では議会はなかった。総督の独裁だった。

http://www.asyura2.com/17/china12/msg/848.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選挙は現在、自民に勢い! 野党伸び悩む!  赤かぶ
68. 2019年7月06日 21:38:41 : 7nLMq6xHbM : YUlWTHBZMGhnRjI=[80]
 >>65

 同盟通信時代のことをなぞって、何の意味がある? 

 共同をくさすために過去のいきさつを書いたのかもしれないが、事実関係には大きな誤認がある。
 太平洋戦争後の同盟通信の解体によって、共同と時事に分かれたのはその通りだが、共同は社団法人、時事は株式会社として設立。よって、必然的にNHKが社団法人の共同の「出資者」になることはない。
 各都道府県にある地方紙やテレビ・ラジオ局とともに、NHKは共同の分担金を払う加盟社・契約社のひとつでしかない。

 共同は従って、広告で収入を得ているわけではないから、記事は本来、企業等からの圧力は受けず、ニュートラルであるはず。だからわたしは、なぜ、参院選公示直後のこの時期に、世論調査の記事を報じたのかと、疑問を呈したわけ。つまり、共同らしくないのでは?と。
 いずれにせよ、戦後70数年、共同や時事に対して同盟時代のDNAがどうのこうのなどと言うのは言いがかりにしても過ぎるのでは?

 事実関係で、ついでに言えば、電通の前身は電報通信社。同盟が広告部門を電通に託したわけではない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/774.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
20. 2019年7月06日 21:38:48 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[884]

訴えなくとも、見ている人がいるんだよね。

だから、生きるって怖いんだよ、すごいんだよ。

其れはいずれ分かるんではないか。

せっかちには判らんか。   19へ。



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK262] 大手のメディアの調査「自公、改選過半数の勢い」どうしてここまでバカの国になってしまったのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
22. 2019年7月06日 21:39:20 : s7wrAh6qck : WEhvbS9IQlR5OFU=[1]
ここ何年かの選挙情勢、いつもこの文言でしょ、調査なんかしてませんよ、有権者を棄権に誘導するためのプロパガンダです、なんせ電通が仕切ってますから、トランプのいうとおりフェイクです

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/781.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
21. 2019年7月06日 21:40:55 : c51mlzbNZw : OFoudTZPMkVTL3M=[1]
不正選挙はある。

だが、それを正す労力と、現状の日本を変える労力を考えると不正選挙を追求するのは割に合わない。

それだけの事だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c21

コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
80. 2019年7月06日 21:41:40 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-164]
東海アマブログより

>その吸着率は4.8%と書いているが、鈴木さんたちが、実験的に吸着率を推計したときは9割を超えている。(正確な値は、分からない)
 >「まさかの素通り」という誹謗こそ、詐欺であると言わねばならない。

実験的に吸着率を推計ってどういう意味?
読者をなめてるのか?
べぐれでねがは一応計測値を出している以上、誹謗中傷ではない。
意味不明な言い回しで9割吸着なんて言っちゃうほうがどう見てもヤバい。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c80

コメント [カルト21] 太郎が反公明の沖縄創価学会員擁立。これで自民二人目は落選確実、一人目も磐石から優勢に格下げで、学会票の切り崩しである。 ポスト米英時代
8. 2019年7月06日 21:42:21 : GIXAJNeyzU : WGlSQ3BrTmpDRU0=[17]
 現在の公明党、創価学会の政策や活動は第3代会長池田大作氏が築き上げた
「創価学会の基本原理」とはかけ離れた、堕落した組織に変貌している。これは、
『沖縄創価学会公式ホームページ』掲載の特集・「人間革命」を見れば
明らかであろう。【参考資料1】

 山本太郎参院議員(44)が代表を務める政治団体「れいわ新選組」が、4日公示の
参院選の公認候補者に選んだ、沖縄創価学会壮年部の野原善正氏(59)は立候補
により、創価学会の本部に反旗を翻し、この原点に帰ることを主張しているので
あろう。

『創価学会員よ目を覚ませ! 今こそ創立の基本原理に帰れ!!』 

 あくまで原理を貫き、間違いを正そうとする宗教者としてのこの活動に、
賛同する。

【参考資料1】『沖縄創価学会公式ホームページ』特集・「人間革命」(抜粋)
http://www.okinawa-soka.jp/revolution.html

第一章 執筆への道
池田大作創価学会第3代会長は1964年(昭和39年)12月2日、沖縄の地で小説『人間革命』
の執筆を開始しました。「戦争ほど、残酷なものはない」との書き出しには、軍部に立ち
向かった恩師や、戦火を逃げ惑った沖縄の人々の叫びが込められています。

第二章 沖縄
「最も不幸に泣いた人こそ、最も幸せになる権利がある」---。それは、
小説『人間革命』を貫くテーマの一つであり、創価学会の信仰の基本原理です。
しかし、真の幸福、平和を勝ち取ることができるかどうかは、最終的には、
私たち自身にかかっています。

 核も、基地もない、平和で豊かな沖縄になってこそ本土復帰である---それが、
沖縄の人々の思いであり、また、伸一の信念であった。
  (『新・人間革命』第13巻 楽土)

 戦争の辛酸をなめた人ほど、平和を渇望している。いな、最も不幸に泣いた人こそ、
最も幸せになる権利があるばずだ。(『人間革命』第1巻 旭日の章)


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/553.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選挙は現在、自民に勢い! 野党伸び悩む!  赤かぶ
69. 2019年7月06日 21:44:51 : ZJhGXwSPYY : QWozTjI5Sy9DdmM=[1]
よく考えれば自民の得票率ってここずっと20%くらいなんだよね。すべての有権者の中ではさ。

マスコミの報道ぶりじゃ、あたかも半数以上の人が自民を支持して投票してるみたいに聞こえるけど、よく考えれば実際に選挙に行って自民に投票してる人は五人に一人なわけよ。

でも、有権者の五割が棄権して、そして小選挙区制だからさ、野党が統一候補出せないとこでは「自民圧勝」で、それと公明との連立で政権取ってるわけだよね。

だからよくある「国民の大半がバカだから論」は間違ってるわけで、言うならば「国民の半数が選挙に行かないから論」が正しいわけよ。

で、その選挙のたびに行ってなかった五割だけど、もし、これが行き出したらどうなるか?

たとえば、れいわの候補は十人しかいないし、小選挙区に出る人は一人だけ。

だから、ほとんどの人は、れいわに入れたかったら比例に入れるしかないわけだけだけど、じやあ、小選挙区の方はどうするかってこと。


比例に「れいわ」と書いといて「自民」ってことはないでしょ?(よほどその自民候補に個人的な関係でもない限りは)

だから、これまで選挙に行ってなかった人たちが比例でれいわに入れたさに投票所に行ったとして、小選挙区の方はどうするのか?

棄権する?しないよね。
当然、自民以外の候補者に入れるんじゃないの?

そうなったとき、マスコミの予想なんてどこまで当てになるのかしらね。(マスコミが予測できるのは、これまでと同じ前提条件ででしかないでしょ)


そういえば昔「無党派層には(選挙に行かずに)寝ててほしい」って、誰かの“名言”もあったね。

その「無党派」が動いたら・・・ って話だけど。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/774.html#c69

コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
81. 2019年7月06日 21:45:01 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-163]
(正確な値は、分からない)
(正確な値は、分からない)
(正確な値は、分からない)

詐欺はこれだろ

そもそもべぐれでねがが売ってるわけではないので詐欺という指摘はおかしい。
素通りって指摘が詐欺って意味不明

意味不明のオンパレード
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c81

コメント [経世済民132] 人生100年時代、65歳で完全リタイアし「無税生活」がよっぽど現実的(マネーポスト) 赤かぶ
4. 2019年7月06日 21:45:50 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[268]
>>1

 未だに「在日が―」と言っているバカが阿修羅にも出てくるな。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/704.html#c4

コメント [アジア23] 故金正日氏の料理人、平壌で所在不明に 拘束の情報も/msnニュース 仁王像
1. 2019年7月06日 21:45:55 : Pka18EON2k : US9qWDFFd2d5ZUE=[12]
北朝鮮で拘束されたアレックス・シグリー氏の妻は、日本人で、名前は、森永友香。

その妻に会うために、北京から東京に来たのだけれど、日本のメディアは、名前はもちろん、写真さへ掲載しようとしない。

外国のメディアでは、写真はもちろん、動画でも夫妻が紹介されていた。

シグリー氏は、北朝鮮で、森永友香さんと結婚して、平壌で生活していた。

国交がなく、敵対的である国とマスコミが喧伝してきた北朝鮮に、日本人の長期滞在は、可能なのか?

シグリー氏は、旅行会社を経営していたようだけれど、同僚によると業績は赤字だったようだ。

更に、もっと不思議なことは、G20開催中に、オーストラリア、日本、スウェーデンの間で、シグリー氏をめぐって協議が行われ、協力して事態にあたることを決定したらしいことだ。

北朝鮮と国交のない日本が、どんな理由で、首を突っ込むことになったのか?

答えは、ずばり妻の森永友香さんであろう。

森永友香さんは、何となく安倍昭恵夫人に似ている感じがする。

それに、丁度この時、板門店で、金正恩総書記と会談したトランプ大統領は、このことを知っていたのか?


> 北朝鮮拘束の豪男性解放 日本に移動

・・・・シグリーさんは北京国際空港で記者団に「元気です」とだけ語り、同日夜、日本に移動した。・・・・

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46944590U9A700C1FF2000/

> オーストラリア人学生を追放=「スパイ行為謝罪」と北朝鮮

・・・・シグリーさんはインターネットを通じ「反共和国(北朝鮮)謀略宣伝行為」を働いたとして、6月25日に関係機関に拘束された。調査の過程で、北朝鮮専門サイト「NKニュース」など「反共和国メディア」にそそのかされ、資料や写真を渡していたことが明らかになったとされる。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019070600451&g=int

> Is this why Alek Sigley was detained? Australian student was locked up in North Korea to keep him quiet during Trump visit, say experts

https://www.msn.com/en-au/news/australia/is-this-why-alex-sigley-was-detained-australian-student-was-locked-up-in-north-korea-to-keep-him-quiet-during-trump-visit-say-experts/ar-AADUViz
http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/794.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK262] 選挙結果は投票率に比例して激変する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 2019年7月06日 21:47:10 : uNDSKAys4E : NmtHcnMvTHZYalE=[274]
序盤戦とはいえ、期日前投票には大きな影響がある。現段階で不利な野党陣営は、その投票数を把握し、その分は既に挽回不能であることをよく肝に銘じ、追い上げを図らねばならない。「まだこれから」ではない。「即、逆転」の戦術をなりふり構わず展開しなくてはならない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/779.html#c5
コメント [社会問題10] TOEIC撤退ショック ― 大学入試共通テストに参加せず 大学入試レベルの厳密性・公平性が求められる試験の運営を、民間試験に任… てんさい(い)
1. 2019年7月06日 21:47:44 : gvIa78zqyo : M3czNTZ0RElIYi4=[7]
無理に4技能すべて測定しようとするからこういうことになる。

佐藤優氏ではないが、後天的に学ぶ外国語で読む力を他の力が超えることはあり得ない。Readingとwritingだけで完璧に外国語能力を測定できるとのこと。

http://www.asyura2.com/18/social10/msg/232.html#c1

コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
82. 2019年7月06日 21:48:23 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-168]
実験的に吸着率を推計したときは9割を超えている。(正確な値は、分からない)

根拠はないけど9割取れる

こういうのを詐欺って言うんだぜ

数値を出せよ
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK262] このままでは山本太郎が危ない!  赤かぶ
28. 命を大切に思う者[142] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月06日 21:51:39 : WWB8sKKStk : TWlnb0ZzUnVWdWc=[38]
> 大政党は強い。カネと組織がしっかりしているので、動き出したら大変な力を発揮する。
> 自民党、創価学会・公明党・・・。

私は、本当にそうなのか?と疑問に思います。
公務員は、全有権者の1%くらい。
癒着企業とその関係者を全部合わせても、全有権者の比率からみれば僅か。
組織票を全部集めても、全有権者の5%もないでしょう。
自民党が圧勝しているのは、全有権者の25%も票を集めてるからで、
自民党が圧勝する理由は、組織票以外の票が、なぜか自民党に集まるからです。

有権者のほとんどは、
甘い汁を吸わせてもらってるわけでもなく、
消費税等で金を奪い取られ続けてるだけの人です。

カネと組織なんて関係ないのです。全有権者に占める割合は僅かだから。
かといって、地方を金で支配してるからかというと、そうでもない。
東京でも、ほとんどの選挙区で自民党が圧勝している。

カネと組織に関係のない人の過半数が、なぜ自民党を選ぶのか?
に触れていない説明はすべて嘘です。

開票作業で得票数が改竄されてることを疑わざるを得ない。
そういえば何度も再選してた人の得票数がゼロ票にされた事件は解明されたのか?
自動振分け機に不正に振り分ける機能が入ってて、初期設定でミスって動かしてしまった
としか思えない。あくまでミスってだと思う理由は、ゼロ票にされたのが自民候補だったから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/776.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」! あっちは150人、こっちは1000人!  赤かぶ
30. 2019年7月06日 21:51:41 : l9nA7EOK5M : LlpNU2VPcGttRDI=[-4]
もう赤カブ自体が工作員だろ。

やってることがネオナチの安部親衛隊といっしょ。

山本太郎を批判したら、すぐ削除。

ナチそのもの。

これは「れいわ新選組」がナチだという
何よりの証拠だな。

この世に聖人なんていないんだよ。
いいかげん現実を見ろ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/742.html#c30

コメント [カルト21] 本澤・創価真っ二つ。立憲国民共産も、徹底して公明批判をし、夢の学会票を切り崩して、自公候補に競り勝つ事である。 ポスト米英時代
2. 2019年7月06日 21:53:29 : vjsWrcSWMI : alY1aTl1ZWlYWW8=[1]
いやぁ、永田町界隈は知りませんが、ここら神奈川県YOK市ソウカタウンでは公明党創価学会集団ストーカーの人数、勢いは減りもしないですよ。
どう見ても、日本人?素人?には見えない人々がいるし。

政治屋、芸能人、反社会、ヤクザさんはふつう?の世界ではない。
堅気の我々に近づくな!が正しい。

SNS投稿者の声、
「チンピラは死ぬ迄、チンピラ、変わることはない」
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/601.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK262] このままでは山本太郎が危ない!  赤かぶ
29. 2019年7月06日 21:54:51 : l9nA7EOK5M : LlpNU2VPcGttRDI=[-3]
ものすごい茶番だなw

左翼の分断要員のヤクザ山本太郎が危機なのは、
いいことだろ?

定期的にツイッターがバンされたりとか、
「れいわ新選組」の危機感を煽る情報が
流されるんだよな。

しらじらしいにもほどがあるw

CIAも適当に仕事してんのかw
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/776.html#c29

コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
83. 2019年7月06日 21:56:40 : YwRqxvztrE : YS5xc1NTWFdvQzY=[1]
Twitterのリンクで来たが、何なのこの黒塗り。
都合が悪いコメントは黒塗り?
これも拡散しなければ。
ひどすぎ。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c83
記事 [マスコミ・電通批評15] 少年の殺人事件で、被害者の名前すら報じない酷い産経新聞・・中2男子刺され死亡 同級生を殺人未遂で逮捕
少年の殺人事件で、被害者の名前すら報じない酷い産経新聞・・中2男子刺され死亡 同級生を殺人未遂で逮捕(新 かいけつ ニュース速報 −2(劣化が進むマスゴミ関連) )
https://gansokaiketu-jp.com/kaiw-forum2/satujinnadonohanzaiya-jikode-Hanzaiya-Jikowokyuudanshinai-masugomi/SankeiShinbun/wforum.cgi?mode=read&no=6&reno=no&oya=6&page=0#6

 参照先 : https://www.sankei.com/affairs/news/190706/afr1907060006-n1.html
「教科書のことでけんかに」 中2男子刺され死亡 同級生を殺人未遂で逮捕 埼玉・所沢

5日午後4時50分ごろ、埼玉県所沢市の住宅の玄関先で、同市立中学校2年生の本郷功太郎さん(13)が血を流して倒れているのを訪れた同じ中学の同級生が見つけ、近くに住む男性が「中学生の男の子が腹と口から血を出し意識がない」と119番通報した。本郷さんは救急搬送されたが、6日未明に死亡が確認された。

 埼玉県警は同日、殺人未遂の疑いでこの住宅に住む同級生の少年(14)を逮捕した。「刺したことは間違いない。教科書のことでけんかになった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は5日午後4時50分ごろ、所沢市の自宅で本郷さんの腹などを刃物で刺して殺害しようとしたとしている。少年は当初、本郷さんが「自殺した」と説明していたが、その後、刺したことを認めた。県警は殺人容疑に切り替えて詳しい経緯や動機を調べている。

 県警によると、少年は自宅で同級生らと期末テストの勉強をする約束をしていた。自宅には同居する少年の祖母もいたという。

 同じ中学に通う女子生徒(14)は「2人は卓球部に所属し、仲が良さそうだった。いつも一緒にいて話をしていた。けんかしているところは見たことがなかった。(5日も)廊下で普段通り話をしているところをみたし、こんなことが起こるとは思っていなかった」と驚いていた。

http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/521.html

コメント [政治・選挙・NHK262] 大手のメディアの調査「自公、改選過半数の勢い」どうしてここまでバカの国になってしまったのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
23. 2019年7月06日 21:57:24 : Llh2PrDE26 : Nms2cWN1SHgwV2s=[2]
選挙当日が低投票率であることも気にかかるよな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/781.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
22. 2019年7月06日 22:00:08 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[885]
ちなみに、
ヒラリーに得票数を入れようとした、CIA,闇の集団は、
誤ってトランプの方へ多くの票がイッテしまう操作ミスを犯した。
(マシューのメッセージより)

そして、トランプ政権が誕生した。ヒラリーはバーニーサンダースの時も、
票を操作している。ヒラリー陣営が犯罪を犯そうとして誤って敵を勝たせたという笑えない話がトランプ誕生の成り行き。(マシューのメッセージ)
想像がつく話でしょう。

米国がどれほど、不正操作で選挙を行ってきたか、

米国の専門家自体が公に認めておるんです。

安倍が指南を受けないとでも思ってるんかい。ネオコンの安倍が。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相また“ステルス遊説”支持者にしか日程詳細明かさず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2019年7月06日 22:01:10 : 7lCFcheo5M : U1RTNDFaeVZSTlE=[1]
船橋で、「安倍首相来る」のタテカン発見。7月7日、午前11時、船橋駅前」とあった。隠れるように、中山競馬場と船橋市街を結ぶ路上。知る人ぞ知るパン屋、「ピーターパン」沿いのみち。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/738.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
23. 2019年7月06日 22:01:58 : 7cb5xeBm8U : RGMzdU56MUZzV2M=[1]

以下は、野田佳彦が当選を続ける千葉4区だ。
選管と警察が有権者の求める開票の参観を阻止した。
それでも開票不正・不正選挙などないと確信を持って言えるのか?

>【1214不正選挙】船橋開票所 ○井「まずいっす。」http://sayuflatmound.com/?p=6555
〜「開票作業は見せないけど、不正選挙はありませんよ!」「でも、見られたらまずいっす。」



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c23

コメント [原発・フッ素51] ドンブリに顔を突っ込んで眠りこける"つけ面"大流行 これではせっかくのイケメンもだいなしです  魑魅魍魎男
19. 2019年7月06日 22:03:11 : k6gfmW5t1A : WjUweDBNd0xmWUU=[1]
>>18

eVが理解できなかったのかい?
それとも共有結合がイミフだったのかい?
今さら中学校に戻れないし死ぬまで工作で日当稼ぐしかないかあ
 

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/196.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2019年7月06日 22:03:12 : l9nA7EOK5M : LlpNU2VPcGttRDI=[-2]
もっと単純な話で、それは下痢の血統の賜物。

・アメリカのネオナチ系軍事財団(ブッシュ家とも遠縁)
・日本の皇室

下痢はこの二つの血統と血で繋がってる。
下痢には白人の血も入ってる。
岸信介や佐藤栄作の若い頃の写真を見れば明白だが、
この2人にも明白に白人の血が流れてる。なら当然に下痢にも、ということだ。

その他にも朝鮮、中国関係の血統とも繋がってるが、
まずはこの閨閥が奴の力の根源。
それだけ。

また岸信介は日本をアメリカに完全に売り渡した男で(安保改定)、
その点で奴はアメリカに多少の貸しがある。
そのささやかな「貸し」も下痢に影響してるだろうがね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍晋三がどんな人間かを知るために医学博士たちが下した鋭い観察と異状度の診断に学ぶ バロック
15. 2019年7月06日 22:04:17 : 7lCFcheo5M : U1RTNDFaeVZSTlE=[2]
7月7日、午前11時、船橋駅前で、アレが演説するようです。ひっそりと、かくれるようにタテカンありました。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/759.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK262] 選挙結果は投票率に比例して激変する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 2019年7月06日 22:06:21 : 74ygUZhXB2 : MXlvYktBQnpNVWM=[23]
あほか
こういう報道におどらされず地道に応援していくのが一番
そんな都合の良い手段があったら当にやっている
それを考え付かない時点でダメダメ
単に鵜捜査王しているだけ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/779.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
24. 2019年7月06日 22:06:25 : JeJGFla8to : UVRINm1ETzVUalE=[2]

下記のような裁判がたくさんあるんだけど、報道されないんだけど、門前払いされてるんだけど、それでも開票不正や改竄はないんだろうかね? 不正がないんなら、再開票を認めればいいと思うんだけど? どうなの?

>検索 「 報道されない不正選挙裁判 」

>メディアが隠す不正選挙の裁判:不正選挙の裁判は全国で過去何度も行われてきました。 しかし、報道メディアでは行われている事実すら一切報道されません。なぜでしょうか?
https://blogs.yahoo.co.jp/gokimazo8988/38709320.html

>不正選挙裁判★メディアが報道しない東京高裁大騒乱
https://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/11458783.html


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c24

コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
84. 2019年7月06日 22:07:32 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-170]
魑魅魍魎男のコメント

>さらに、測定装置に詳しく測定経験も豊富な東海アマ氏は、

こんなことを書くのは東海アマ以外にはいないw

大学にも行ってないし、専門的に勉強したわけでもないのになんで東大の先生と同列になってるんだよw

別に東大の先生が無条件に偉いとは言わないが、無職のおっさんとは信用度が比較にならない。

何か重大な勘違いしてない?

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 2019年7月06日 22:09:55 : l9nA7EOK5M : LlpNU2VPcGttRDI=[-1]
太平洋戦争じゃ、
ブッシュ家の財団が、
天皇にも米軍にも金を貸してた。

これは事実。

太平洋戦争なんて、ブッシュ家らのヤラセみたいなもんだった。

で、下痢は、このブッシュ家と皇室の両方に
血で繋がってる。
要するに下痢は歩く太平洋戦争みたいなもんだ。

戦争屋が歩いてるようなもんだ。最悪なんだよ。

だから下痢ら日帝主義者は、朝鮮戦争の再発に必死になってるってわけよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK262] 今回の参院選にて、またも安倍自民を勝たせると、消費増税10%が国民生活を直撃する:投票に行く国民は、世界主要国で日本だけ… 赤かぶ
1. 2019年7月06日 22:11:57 : Qe1FbZQCyA : LlFwZEN6eEpUd0k=[17]
>またも安倍自民を勝たせると

経団連 身勝手「提言」2025年に

消費税19%に 増

法人税25%に 減

社会保障「毎年2000億円抑制を」


https://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-05-17/2012051701_01_1.html


と言う所まで、行きついて仕舞うのは必至です。


此処で国民がしっかりと踏ん張って、れいわ新選組が、強く主張している様に、消費税は凍結であっても、凍結は必ず溶ける。 減税ないしゼロにしなければならないのです。

それが出来なければ、安倍悪党らによって国民に明日は無くされてしまうでしょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/785.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
25. 2019年7月06日 22:12:08 : YoGQAA3oX2 : NExPM0dGRnlFd1k=[1]

>ネットというのは怖い。誰か一人ががセネタを流すと、面白いので回りまわって拡散し、いつの間にか「ガセを真実」だと思い込む者が出る。フェークニュースというそれである。総合的に状況を判断する知識と能力のない者は簡単に騙される。

裁判やってるってのはフェイクじゃなく、報道されないのも事実だろうさ。

半歩も「支持率は捏造でなく、選挙に不正はなく、常に公正な選挙が行われている」

って考えているの? それとも、そういうふうに言わされているのかな?

お疲れさん!



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c25

コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
85. 2019年7月06日 22:12:31 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-172]
>>83
狭い世界でやりたい放題やってたので、べぐれでねがに喧嘩ふっかけても勝てると勘違いしちゃったんじゃないですかね。
もう手遅れっぽい感じですけどね。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c85
コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
26. 2019年7月06日 22:17:31 : 8qTzmlUkg6 : U0JZT1VwMGVENTY=[46]
>>19
まず、
「不正、不正という者たちは、お粗末すぎる愚か者たち」
と街頭で行ってから言え。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c26
コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
86. 2019年7月06日 22:17:52 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-174]
>「べぐれでねが」は、まず自分自身に関するこれらの疑惑にはっきり答えるべきであり、それをせずに他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない。

いや、それとこれとは全く関係ないから。
それを言ったら阿修羅掲示板だってカンパの金額も使い道も一切公開していない。
じぶんに都合のいい阿修羅は不問でべぐれでねがには公開しろって身勝手な理屈は世の中では通用ないんだよ。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」に熱風!野原善正氏は東京選挙区で公明山口氏に”挑戦状”!山本太郎氏の演説にも注目集まる!「消費増税によ… 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[143] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月06日 22:18:55 : P5PnosDCNk : RWhmYzAyQk5mV0k=[11]
> 山本太郎氏の演説にも注目集まる!
> 「消費増税によって皆さんの実質賃金さらに下がる」

消費税というのは、そもそも税金として間違っている。
増税なんてとんでもない。廃止して当然です。

消費税は、金持ちか一般庶民かに関係なくほぼ同額奪って集める物で、
(1000倍金持ちだからと言って、食費が1000倍になるわけではない。金持ちは投資に回す)。
集めた金を渡していい相手は、金の無い人だけです。

政府の目的は、金を、一般庶民から奪って、金持ちに渡すことです。
それを行う際に、
一般庶民だけから奪うようにすると、制度が間違ってると簡単にバレるから、
金持ちと一般庶民の両方から奪って、金持ちにだけ、奪った金より多い金を渡す手口で、
渡す金と奪った金の差額を、一般庶民から奪って、金持ちに渡すのを実現している。
そのための制度です。
その証拠に、集めた金の支出先は、曖昧なままにされている。
医療費と年金給付以外の支出先は、どうなってるんだ? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/752.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
8. 2019年7月06日 22:19:13 : l9nA7EOK5M : LlpNU2VPcGttRDI=[0]
そのブッシュ家の人間には、
アメリカの大統領になる資格がない・・・

と言い放ったのが今のトランプ大統領。

下痢が嫌いなのは、あたりまえの話だな
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK262] このままでは山本太郎が危ない!  赤かぶ
30. 前河[2397] kU@JzQ 2019年7月06日 22:19:41 : mgEHeXOJ3I : ZEQyT1ppR3pRc28=[40]

>>29

お前のようなイミフを書き込む奴が一番信用出来ないんだが。

山本氏潰しを命じられた工作員のようにしか見えない。

安倍に雇われたか?



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/776.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
27. 2019年7月06日 22:19:47 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[9]
>17さん  マイケル・ムーアの華氏119は見ましたか?

実は、サンダースが予備選で勝っていたのに降ろされたこととか

オバマの不誠実とか

米国民が、政治を何十年もやってるベテランに嫌気が差してることとか


マスコミが作るなんとなくの現実と真実は違うことを実感しました


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
28. 2019年7月06日 22:20:48 : uNDSKAys4E : NmtHcnMvTHZYalE=[275]
期日前投票の影響は大きい。序盤戦の情勢の情報は、すぐ投票に反映され、その分はもう挽回不能である。これを踏まえて不利な野党陣営は戦術を立てねばならず、なりふりを構ってはいられない。中盤では「追い上げ」ではなく「逆転」が必要だ。
国民民主と立憲民主の主導権争いはここで決着がついた。野党共闘や統一公約の方向性を今すぐ決断しなければ手遅れになる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK262] 「日本、独裁政権のよう」ニューヨーク・タイムズが批判(朝日新聞) 肝話窮題
10. 2019年7月06日 22:23:42 : c51mlzbNZw : OFoudTZPMkVTL3M=[2]
ちゃんちゃらおかしい。

日本は植民地で独裁国家を望んでいる宗主国のいいなりですよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/778.html#c10

コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
87. 2019年7月06日 22:23:46 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-173]
>東大の学者の言うことは大本営発表であり、もはや誰も信用しないのである。

前半は正解だが、後半は間違い。
東大の先生の信用は絶大。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c87

コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
88. 2019年7月06日 22:26:51 : BAaSSdrhEU : b3JtNExQNlloaWc=[-178]
要するにすべての認識が甘い

東大の先生がいる組織に喧嘩売るなら、それなりの信用がある先生がいなければ無理

訳の分からん人の説明なんて誰も聞かない
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相「経済強くなった」演説アピールの悪辣トリック 庶民の負担、激増しただけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年7月06日 22:27:01 : c51mlzbNZw : OFoudTZPMkVTL3M=[3]
アベの言う事を信じるのは信者だけ。

信者以外は、確認もせずに嘘だと思う。(笑)

アベは嘘つきだと、知っているから。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/784.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
1. 赤かぶ[20390] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:27:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10456]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 大手のメディアの調査「自公、改選過半数の勢い」どうしてここまでバカの国になってしまったのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
24. 2019年7月06日 22:27:46 : py4PoB2nIs : OGdSeXNDZ3lLQnc=[1]

投票日に開票中継もなく、午後8時に自民圧勝となる不思議な選挙。

どんなにアベヤメローの声が大きくても常に自民党が圧勝する不思議な選挙結果。

1%の利益のために99%を犠牲にするのに、庶民が格差拡大と貧困・過労死で喘いでいるのに、支持率が50%もあって選挙のたびに圧勝を繰り返すという不思議な選挙。

もし、「不正選挙なんてあるわけがないじゃあーりませんか」とアベちゃんが言うのなら、開票作業をバンバン放送し、国際選挙監視団を派遣してもらい、裁判でも再開票を認めるべきだと思うんだけど?


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/781.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
2. 赤かぶ[20391] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:28:38 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10457]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c2
コメント [カルト21] ネトゲ・通行人・くそ左翼死ね、太郎・有り難うございます。野次から逃げ回る馬鹿より立派で上手である。 ポスト米英時代
1. 2019年7月06日 22:29:30 : HDXnEca7Wo : U05WREtZZ3BPTjY=[1]
仕込みくさいんだよ。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/609.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 2019年7月06日 22:29:57 : GH3NFZYDso : azhwa1QxUFVJY2M=[64]
トランプは日本の消費税10%に反対という話を聞いたのだが、どうなのか?

売国防衛省の防衛品調達のニセどんぶり勘定から口説かれるのか?
売国経産省のニセ軽減税率から、米牛肉は売れますと口説かれるのか?
.
.
いくらでもニセ口上がありそうだ



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
3. 赤かぶ[20392] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:30:15 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10458]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
4. 赤かぶ[20393] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:30:53 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10459]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c4
コメント [カルト21] 太郎・消費税は廃止できる、財源無いは嘘、大西・財務省は束になってかかってこい、俺が教えてやる。おたかさん以上の気迫であ… ポスト米英時代
5. 2019年7月06日 22:31:17 : tIcKbh7AFM : cUh3R2tSVVp0NDY=[47]
一般会計&特別会計なんて裏表2本立てのアホは止めて、
政府会計一本にして、
2割ぐらいは、こっから先は見ちゃダメよにすれば、
オトナはわかる

会計監査院も苦労が減る

日銀廃止は言うまでもない


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/588.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
5. 赤かぶ[20394] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:31:57 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10460]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
6. 赤かぶ[20395] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:35:41 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10461]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
7. 赤かぶ[20396] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:36:36 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10462]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」! あっちは150人、こっちは1000人!  赤かぶ
31. 2019年7月06日 22:38:15 : 4BszfbYbsM : bk5hZXE2MXZ2bW8=[5]
>>30

>もう赤カブ自体が工作員だろ。

アンチ山本太郎工作員のお前に言われても説得力ゼロな、

>これは「れいわ新選組」がナチだという
>何よりの証拠だな。

いやいや、何の証拠にもならないって。
むしろ、お前がアホで間抜けな工作員だってことの証拠になってるんじゃね?
ま、どうせお前の戯言はスグに消されるからどーでもいいけどな。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/742.html#c31

コメント [カルト21] ダマスゴミはれいわ無視、馬鹿以上に創価に気遣い、しかし駅前はダントツの盛り上がりである。 ポスト米英時代
3. 2019年7月06日 22:38:25 : MK1FPtTJWY : dDRvMDRweDZrWGM=[34]
不正はマスゴミ報道とワンセット。気に入らないことは全く報道しない=存在しないことにする。
今頃、れいわ票を数えるプログラムを組み替えているであろう。
どこかに穴を開ける方法があるはず。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/595.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相「経済強くなった」演説アピールの悪辣トリック 庶民の負担、激増しただけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 佐助[7000] jbKPlQ 2019年7月06日 22:38:42 : CBecl62sKU : NVJZRmFlY1paMEk=[74]
弱いもの虐めの当然な結果,経済が弱くなった。その根因は消費税。

18年度の税収は60兆3563億円と過去最高で、バブル期の1990年度(60兆1058億円)を超えた。

その結果として1%の富の為に99%の不幸が生れましたでしょう。

安倍大王は人民に我慢を強制するだけで、金持ちのかまどの煙しか気にする様子がない。

そのために「貧乏人には我慢、金持ちには借金棒引きでは、回復する時間を長期化させる」

(注;金持ちの借金棒引きとは、破産は再生機構に移し借金を棒引きし、政府保証で担保なし融資、消費税の還付金で潤い,企業と金持ちの減税などである。貧乏人の我慢とは、自己破産のハードルを高くし、生活保護を減額し、消費税増税することである。)

税収が増えたのに,ナゼ、日本だけが、90年代に経験した失われた10年間の苦痛を、再び10年以上も経験しなければならないのか?

今度の苦痛は、いざなぎ景気越えの見かけの景気をともなわない。なぜなら、見かけのいざなぎ景気越えは、国内市場の縮小を海外市場の拡大によってカバーされた、蜃気楼化された経済指数と不正統計指数が正体だからだ。

それは、ドルのキン離れによる世界の信用膨張で、最も恩恵を受けた国が日本だからだ。そのため、日本は、最大の打撃をこうむる。

しかも過去最高の増収なのに,慣習期の商品にあぐらをかき、市場拡大のインパクトのある商品を開発できなかった企業は、縮小&倒産は避けられない。

そして各産業のトップ企業を入れ替え、次の時代をリードする企業を誕生させ急成長させる。

税収が増えたのに地方銀行の取り付け騒ぎや倒産が避けられなくなる。そして、予告どおり全国の銀行のモラトリアムが発生する。

それは金持ちだけ救済、貧乏人は自己責任のツケにより,

大企業と金持ちだけは救済してパニック発生を避け、貧乏人は自己責任だから救済しないために、世界信用恐慌発生の日付は、1998年から2008年から2019年以降に先送りされたのです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/784.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
29. 2019年7月06日 22:38:44 : drilqLL3UM : b1c5R0RoTUtRT1k=[1]
「不正選挙と騒ぐだけで、皆、何もしてない」という声があるけど、確かにそうだよね。

でもね、してる人もいるんだよ。不正が疑われる選挙に関しては選管への異議申し立てを出したり、裁判を起こしたり、組織も弁護士もなしに皆でお金を出し合ってやってるんだよ。
でね今、この時期に一番重要なことは、不正が起きないようにするための、選管への注意喚起なんだ。直接出向いたり、電話をしたり、メール、ファックスを送ったりして、できるだけ不正がやりづらいようにしなくちゃいけないんだ。

だから、不正を疑ってる人は、自分の選挙区だけでもいいから、選管に注意喚起してくれないかな。その際、気をつけなくてはいけないことは、ただ「不正をやるな」と言っただけではだめだということ。選管職員のほとんどは、開票の仕方などについて、上司の命令に従っているだけで、不正については知らないんだ。だから「不正をやるな」では、「おかしい奴がいる」で」済まされてしまうだろうね。

これまでの選挙を見てきて一番疑われるのが、みんなも知ってるバーコードの読み取りと期日前投票箱の管理なんだ。バーコードを読み取って、画面上で確認しても、その後、特定の時間になると、他の候補者の得票に加算されてしまうってやつ。よく阿修羅でも出てくるよね。あと期日前投票箱のすり替え、票の入れ替えなどもありそうなんだ。

だからね、選管に対しては、この2点を中心に、例えば、「一旦コンピューターでバーコードを読み取った後、その票を候補者別に机の上などに積み上げて置いてくれ、そうすれば、立会人にも票の出方がわかるし、もしコンピューターの誤作動があっても、すぐ確認できるから」って頼むんだよ。そういう言い方をすると選管職員だって納得すると思うんだ。

でね、投票箱の管理については、保管場所にカメラを設置するなり警備員をおくなりして、人が入れないようにしておいてくれって言うんだよ。でもね問題なのは、選管職員だと警備員がいても出入りできることなんだ、だから誰が入ったか必ず記録を残しておくようにと言うことも大事なんだ。

これを皆がやると不正はとてもやりにくくなることは確実なんだから、不正選挙を疑っている人、そろそろ重い腰をあげてくれないかな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」! あっちは150人、こっちは1000人!  赤かぶ
32. 2019年7月06日 22:39:32 : HsvKTlpK2Y : eDVhN0JyWUNqVi4=[5]
駄目だよ。沖縄の比例投票先、自民党は36%、立憲9.2%、れいわ0.8%、あのN国でも2%あるんだよよ。話にならない。ちなみに四国では0%らしい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/742.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
30. 2019年7月06日 22:39:36 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[350]
フセイセンキョ、フセイセンキョとネットで書き込んでいる奴の頭の程度を疑うわい。まだぐずぐず言いわけをしてるのか。

お前らネットで書くだけか。ネットにしてもグーグルの支配下にあるんだがな。何のリスクを負わずに根拠のはっきりしない主張をしているのか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c30

コメント [アジア23] 故金正日氏の料理人、平壌で所在不明に 拘束の情報も/msnニュース 仁王像
2. 2019年7月06日 22:40:52 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[351]
日本で石井こうきが殺されたのと同じだな。
http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/794.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組>昨日までに、2億5244万円のご寄附のお申し出、1万7731人の方々から頂きました。ありがとうございます!  赤かぶ
1. 赤かぶ[20397] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:42:48 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10463]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/786.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組>昨日までに、2億5244万円のご寄附のお申し出、1万7731人の方々から頂きました。ありがとうございます!  赤かぶ
2. 赤かぶ[20398] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:43:48 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10464]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/786.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組>昨日までに、2億5244万円のご寄附のお申し出、1万7731人の方々から頂きました。ありがとうございます!  赤かぶ
3. 赤かぶ[20399] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:44:32 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10465]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/786.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選2019>自民党“逆風”で過半数割れ!? 社会保障費“激増”は国民の理解得られるか 21日投開票(ZAKZAK) 赤かぶ
20. 2019年7月06日 22:44:39 : yhqgtQH9sI : YlRMQ1M4N3F5cGM=[227]
そおーなんです❗

⭕自民党の小泉進次郎厚労部会長は6日、横浜市で行った参院選の街頭演説で「老後2000万円」問題に触れ、年金制度の改革に意欲を示した。
「ねんきん定期便」の記載内容を見やすくしたり、年金の受給年齢の選択肢を広げたとした上で、受給年齢を遅らせることで受給額を増やせるようにする年金法改正に取り組むと表明。「衆議院だけではできない。衆院と参院の勢力がねじれないようにすることが、今後の社会保障に不可欠だ」と自民党への支持を訴えた。

やはり小泉珍次郎はアホだった❗
受給年齢を遅らせることで受給額増やせる???→つまり死ぬまで働け?死ぬまで年金貰えないということか❗
アホ小泉珍次郎❗
もっとマシなこと言えよぉ〜❗
山本太郎の垢でも煎じて飲んで、もっと勉強しろぉー❗
山本太郎のように国民の立場に立って物事考えろぉ〜❗
消費税増税は「社会保障と税の一体改革」とか言っておきながら年金を6%も削減し、挙げ句の果ては大企業には法人税減税❗
山本太郎の街頭演説を耳の穴かっぽじってじっくり聞いてこい❗
どアホの「小泉珍次郎」❗


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/751.html#c20

コメント [カルト21] 官邸があなたに絶対に観てほしくない満員続出映画「新聞記者」を観よ! 国際評論家小野寺光一
3. 2019年7月06日 22:44:47 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[352]
主戦場はどうですか。日本のウヨ評論家の言い分もよく表現されていますよ。

日本にはいい映画もありますね。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/598.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組>昨日までに、2億5244万円のご寄附のお申し出、1万7731人の方々から頂きました。ありがとうございます!  赤かぶ
4. 赤かぶ[20400] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:45:25 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10466]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/786.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組>昨日までに、2億5244万円のご寄附のお申し出、1万7731人の方々から頂きました。ありがとうございます!  赤かぶ
5. 赤かぶ[20401] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:46:03 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10467]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/786.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選>政治のウソ暴く「れいわ新選組」 聴衆「イエスもこうやって現れたんじゃないのかな」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
28. 2019年7月06日 22:46:22 : HsvKTlpK2Y : eDVhN0JyWUNqVi4=[6]
全国比例のれいわの投票率、四国、九州、北海道、北陸、近畿は1%以下どころか、すべての地方で、N国以下。東京のみの盛り上がりで、大阪・名古屋・広島・福岡は0.1%くらい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/734.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」! あっちは150人、こっちは1000人!  赤かぶ
33. 2019年7月06日 22:47:45 : PaF9CplqrE : bnNaSHdOUU8wRFU=[6]
>>27

G20のときのアベちゃんみたいにヘラヘラと薄笑いを浮かべてる方がいいのかね?
つまんねぇこと言うんじゃないよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/742.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
10. 2019年7月06日 22:47:46 : HDXnEca7Wo : U05WREtZZ3BPTjY=[2]
>4
>米国は何しろ山本太郎氏を勝たせたくは無いはずです。

なんで? れいわは米民主党の海賊版にしか見えないけど。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組>昨日までに、2億5244万円のご寄附のお申し出、1万7731人の方々から頂きました。ありがとうございます!  赤かぶ
6. 赤かぶ[20402] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:49:10 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10468]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/786.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK262] 大手のメディアの調査「自公、改選過半数の勢い」どうしてここまでバカの国になってしまったのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
25. 2019年7月06日 22:49:28 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[353]
24さん

それは誰がやるんですか? 天から正義の声が落ちてくるの? 

部分的に訴訟をやっている人もいるよ。弁護士に訴える手もあるよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/781.html#c25

コメント [国際26] 衝撃のしどろもどろ 対トランプ氏「勝てる候補」消えた/朝日デジ 仁王像
3. 2019年7月06日 22:49:46 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1788]
ShadowSuper Exopolitical Intelレポート 2019年7月5日 & Videoアメリカへの敬礼2019 リンカーン記念館
.
新 ch政経
2019/07/06 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=Be6vENCdiv4
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/765.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組>昨日までに、2億5244万円のご寄附のお申し出、1万7731人の方々から頂きました。ありがとうございます!  赤かぶ
7. 赤かぶ[20403] kNSCqYLU 2019年7月06日 22:50:17 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10469]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/786.html#c7
コメント [カルト21] 共同・自公に勢い、野党伸び悩み。勿論、嘘で今回も電通ムサシ、だから野党は東京だけで闘い、自公閑古鳥を見せつけるべきなの… ポスト米英時代
2. 2019年7月06日 22:52:13 : tIcKbh7AFM : cUh3R2tSVVp0NDY=[48]
満員と閑古鳥の証拠が要りますな
皆さんスマフォで事実を撮っておいてね

事実は事実なので勝つ? 甘いね・・・

当たり前ですが、
奴らはユダキンマフィア話法でひっくり返します

事実を見る方向を変えてしまう
意味も都合よく嵌めちゃう
なので解釈も自在

吟味してね



http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/605.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
8. 2019年7月06日 22:57:10 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[354]
山本太郎を攻撃する人間は、汚い言葉でわめくだけだな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍晋三がどんな人間かを知るために医学博士たちが下した鋭い観察と異状度の診断に学ぶ バロック
16. 2019年7月06日 22:57:49 : AiChp2veWo : OXNVYjJodXEvVFE=[49]
だから総理になれたんだよ。終わりだね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/759.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
31. 2019年7月06日 23:00:05 : uNDSKAys4E : NmtHcnMvTHZYalE=[276]
統一地方選のとき、携帯のブラックライトを持って行って、投票用紙に紫外線を照らしてみたが、何もなかった。念のため、参議院選挙でも試してみる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
9. 増税反対[1516] kZ2QxZS9kc4 2019年7月06日 23:00:28 : dBK9nZgT36 : NDdBMTlXOFp3eWc=[57]
橋下もホリエモンも安倍首相も麻生太郎も、

クソ右翼は反論や批判をされると烈火のごとく言い返してくるが、

山本さんは沈着冷静に最高の切り返しをしますね。

 なかなか真似の出来ない事です・・・
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c9

コメント [原発・フッ素51] 大相撲の優勝力士に、福島産食材と、福島米1トンを報償として与えることを始めたのは2013年初場所からであった(東海アマ) てんさい(い)
9. 2019年7月06日 23:00:59 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[355]
そうか、それで横綱はみんな連続して出場できないのだな。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/699.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」! あっちは150人、こっちは1000人!  赤かぶ
34. 2019年7月06日 23:01:07 : HsvKTlpK2Y : eDVhN0JyWUNqVi4=[7]
しょうがいを持った人たちは、投票に行けないのかな。きついとは思うが、少しでもれいわに入れてくれ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/742.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK262] <安倍辞めろ!ヤジが怖い小心者!>安倍首相また「ステルス」日程明かさず福島で第一声(日刊スポーツ)  赤かぶ
55. 前河[2398] kU@JzQ 2019年7月06日 23:02:33 : mgEHeXOJ3I : ZEQyT1ppR3pRc28=[41]

>>50

斜め中道さん、


>三里塚闘争の時の「黄金作戦」・・・・てのを思い出したよ、俺は。

うんこ投げつけから成田闘争(三里塚闘争)を連想されるとは!トンスルに並ぶ濃いうんこ話題。

当時の激しい闘争は勿論知ってますが、恥ずかしながら「黄金作戦」は知りませんでした。

ためになるお話なので引用文をまとめました。
>火炎瓶や人糞を袋に詰めた「黄金爆弾」を投げつけ、作業員に暴行を加えるなど執拗に抵抗を行った。公団側は殆ど作業が出来ず、初日は1時間半、2日目の23日は開始わずか4分で早々に引き上げることとなった。

スゴいなこれ。うんこを投げつけ作業を中断させた。結局、国側の不誠実な対応が、疑心暗鬼を増大させたのは明らか。辺野古基地移設問題にも似てるな。国側の無理強いが。



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/725.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
10. 赤かぶ[20404] kNSCqYLU 2019年7月06日 23:03:06 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10470]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c10
記事 [アジア23] 日本の切り札でK国終了
>【Kこく終了】日本の切り札で終止符を打つ!(K反応)【輸出規制・制裁】(WWUK TV)




http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/796.html

コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組>昨日までに、2億5244万円のご寄附のお申し出、1万7731人の方々から頂きました。ありがとうございます!  赤かぶ
8. 2019年7月06日 23:08:14 : myJmO9sK9c : QnZLQmppeUlwMDI=[155]
 
 安倍から もらったのでは??   by  愛
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/786.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」に熱風!野原善正氏は東京選挙区で公明山口氏に”挑戦状”!山本太郎氏の演説にも注目集まる!「消費増税によ… 赤かぶ
24. 2019年7月06日 23:09:29 : HsvKTlpK2Y : eDVhN0JyWUNqVi4=[8]
演説なんか聞かなくても、ほとんどが自民党に入れる。太郎が演説して1000人集まっても同じ聴衆ばかりでまったく広がりがない。極端な話、丸川が一度も演説しなくても100万票は確保できている。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/752.html#c24
コメント [経世済民132] “パワハラで鬱”の決定的証拠音声あったのに労基署が1年半も放置! 背景に安倍政権「働き方改革」の欺瞞(リテラ) 赤かぶ
5. 2019年7月06日 23:09:39 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1789]
〖アベ政治のまやかし〗だれが働き方を改革したか(竹信三恵子)
.
デモクラシータイムス.
2019/07/06 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=xxQIWS9ak6s
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/701.html#c5
記事 [テスト31] テスト


【れいわ新選組街頭演説会】2019年7月5日 参議院選挙2日目 東京・新橋SL広場前


背水の陣? 上等ですよ


身を切る改革ってどういうことか


国会議員!良く見とけって話なんですよ!


パラリンピックをやると言いながら、合理的配慮さえも、ほとんでされていない状況


これを変えていかなきゃなんない


何よりも、この先に行く日本は、生産性でものが、より語られるようになる


あなたも役にたっているのか、たっていないのか


生産性で、人の価値が判断されるようになった、その先には何が待っているのか


命を、選別されるような社会が待っている


そんな社会を認めることになってしまえば、
次、選別されるのは、あなたかもしれないってことです


力を貸していただきたい


国会の中のあまりにも雑な議論で、拙速な議論で、今まで数々のことが決まってた


だからこそ、当事者を入れなきゃいけない


力を貸してもらえませんか


面白くなりますよ!




http://www.asyura2.com/14/test31/msg/898.html

コメント [政治・選挙・NHK262] このままでは山本太郎が危ない!  赤かぶ
31. 2019年7月06日 23:14:10 : vnF2LUc5Hk : VFpDcVZEWC9QbFE=[4]
山本太郎氏の比例3位はどう見ても無謀だった。まず常識的には無理だろう。
しかし、6年前に東京選挙区で立った時も、大政党の候補者相手に勝てっこないと言われた。
常識を破って当選した山本氏だ。
ありえない旋風が起きれば、れいわの比例3人当選の奇跡が起きるかもしれない。
奇跡よ起きろと、祈るばかりだ。
周りの人に一人でも多く「比例で山本太郎と書いて」と頼もう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/776.html#c31
コメント [ペンネーム登録待ち板7] 阿修羅に参戦したいです AN
2. 管理人さん[2519] iseXnZBsgrOC8Q 2019年7月06日 23:15:24 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[138]
どこかの板に投稿したいですか?
もしそうであれば投稿予定の文章を投稿してください。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/825.html#c2
コメント [カルト21] 野原・今の創価学会は人を不幸にする、山口、辺野古止めてみろ、できない癖に偉そうな事言うなバカ野郎。最高である。 ポスト米英時代
5. 2019年7月06日 23:16:50 : FKmAHdkZNU : TTNYYy9WVFl1NUE=[3]
>>4
野原さんは、沖縄選でのデニー知事の応援に来てくれました。少し戸惑った様子でしたが、本当に勇気を振り絞って三色旗を持って応援に来てくれました。その雄姿を決して忘れることはできません。

もはや野原さん、デニー知事、山本太郎の3人は、固い絆で結ばれた盟友であり、同志であり、親友なのだと思っています。感激です。是非とも当選して欲しい、何としても当選してほしいと心から願って止みません。


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/606.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」の本気の戦いが始まった……長いものに巻かれることを拒否した人たち(稗史(はいし)倭人伝) 赤かぶ
28. 2019年7月06日 23:17:24 : ZJhGXwSPYY : QWozTjI5Sy9DdmM=[2]
>一騎当千と言おうか、多士済々と言おうか。
>何とも楽しみな顔ぶれである。
こうなると、一人でも落とすのはもったいない。


全くその通り。
候補者の皆さん一人一人も凄いが、選んだ太郎とそのブレインも素晴らしい。


今まであきらめていた人たち、沈黙させられていた人たち、共に戦おう。

「名門」の二世、三世議員なんて、俺たちの代表じゃない。

本当の俺たちの代表者を国会に送り込むんだ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/767.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK262] 狂乱消費増税 有権者は安倍政権と奈落の底に沈むつもりか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2019年7月06日 23:18:19 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[179]
だから消費税が絶対悪とまでは言えないんだって
大企業が全部潰れて富裕層が日本から逃げ出した
それでも高齢者、子供、弱者に対する福祉は後退させることはできない
そんな事態になることもあるんだぞ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/746.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK262] 人寄せパンダ小泉進次郎議員 秋田で必死の“イージス隠し”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2019年7月06日 23:19:55 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[180]
また在日がーのネトウヨか
小泉も安倍なんかと同じく悪人だのひと言でいいだろうに
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/750.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選2019>自民党“逆風”で過半数割れ!? 社会保障費“激増”は国民の理解得られるか 21日投開票(ZAKZAK) 赤かぶ
21. 2019年7月06日 23:20:47 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[181]
>>8
ここ阿修羅は陰謀論に洗脳された人が大半なのかな・・
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/751.html#c21
コメント [経世済民132] 「老人福祉・介護事業」の倒産件数が年上半期で過去最多、ヘルパー不足で訪問介護事業者の倒産が急増(東京商工リサーチ) 赤かぶ
13. 2019年7月06日 23:20:52 : lupZoRmuW6 : SG5zOE5qQnd2Vnc=[22]
>ヘルパー不足が深刻化する訪問介護事業が大幅増

単に労働条件が悪いだけの問題ではないことを付け加えさせていただきたい。
かつては、比較的取得がしやすかった2級が中心であったが、

今は1級をはじめとする専門性を高めた資格でないと
国からの介護報酬が削減されることも人手不足の大きな要因となっている。

国の介護政策は後で梯子を外すことが前提となっているかのようだ。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/697.html#c13

コメント [経世済民132] 人生100年時代、65歳で完全リタイアし「無税生活」がよっぽど現実的(マネーポスト) 赤かぶ
5. 2019年7月06日 23:21:31 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[356]
1くん、在日がー、といくら言ってもお前の年金は一円も増えんよ。

在日の予算を少々いじってもF35一機も買えんよ。オスプレイが落ちてもすっ飛ぶよ。算数は苦手かな。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/704.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK262] 労働弁護士を「北朝鮮ミサイルの黒幕」と妄想する荒唐無稽 高齢者はなぜネトウヨにはまるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年7月06日 23:21:32 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[182]
>>4
ネトウヨ乙
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/756.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
11. 2019年7月06日 23:21:39 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1790]
最近、安倍支持を止めたように見える極右団体も山口敬之の事件に関しては不思議と何も言わない。言うのは判で押したように中国や韓国(+北朝鮮)が悪いということばかり。そして、日本が危機だ言いながら選挙に自分が出るというような捨て身の行動は採ろうとしない。一部で言われているように彼らもまた真正右翼を装った米国追従の洗脳機関なのかもしれない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK262] 創価学会真っ二つ<本澤二郎の「日本の風景」(3366)<池田親衛隊・野原善正VSアベ改憲軍拡・山口那津男> 笑坊
32. 2019年7月06日 23:23:43 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[183]
まぁ狂信者になるのではなく冷静に
山本太郎をも疑うってのは正しいけどね
https://twitter.com/heno_ko/status/1146682972189278208
こういうの見ると学会票もどうにか切り崩せるのかな
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/764.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK262] 税収最高の60兆円超 18年度、バブル期上回る  : 安倍政権の成果が 凄い  この流れを止めないこと 真相の道
31. 2019年7月06日 23:24:31 : m8POtwgXnE : SG9nbEROalhGRDY=[127]
>20
ゲンダイ読んだ、浦野先生が騙しだあとおっしゃってるよ。増えたのは消費税の増収だって、つまり貧乏人から金をとりあげた増収なんだって。安倍もお前も本当にペテン師だね。知らない人はついつい騙される。そうそう相続税もたばこも上げたね、経済が上向いて税収があがったのではなく増税で税収が増えた言うことだ。それだけ国民を苦しめてるのだ。それが手柄だと、笑わせるな、ペテン師。だんだん国民に安倍のペテンがばれて今は自公が有利らしいがあとどうなる事か楽しみだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/761.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」の本気の戦いが始まった……長いものに巻かれることを拒否した人たち(稗史(はいし)倭人伝) 赤かぶ
29. 2019年7月06日 23:25:04 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[184]
ただ日本人って長いものに巻かれるのをよしとする人が多いのがなあ

>>12
ネトウヨのあんたの頭がおかしいだけ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/767.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK262] 質問制限「独裁政権のよう」=日本政府の報道対応批判−米紙/msnニュース 仁王像
9. 2019年7月06日 23:25:54 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[185]
またテンプレコピペ工作員が湧いてる
民主主義の敵め
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/769.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK262] 大手のメディアの調査「自公、改選過半数の勢い」どうしてここまでバカの国になってしまったのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
26. 2019年7月06日 23:26:02 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[357]
橋本竜太郎が負けて退陣した選挙、投票一週間前まで自民党が優勢だと報道されていた。

しかし・・・・・。あの時も消費税が争点だった。3%が5%に変わったあとだった。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/781.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組>昨日までに、2億5244万円のご寄附のお申し出、1万7731人の方々から頂きました。ありがとうございます!  赤かぶ
9. MO[99] gmyCbg 2019年7月06日 23:26:47 : ri8yQiRyfg : L3V0YjJFU09GOC4=[1]
山本太郎の演説を聞いたけど、確かにいいんだよね。
で、も、陰謀論者のアルルの男が秘書をやってたり、
前のインタビューで自民と選挙後に協力する可能性があると言ったり、
MMTを主張する候補を出したりで「れいわ」には危なっかしくて
投票できん。

漏れは選挙区が神奈川だけど、選挙区は共産党の由香ちゃんに投票して、
比例は立憲にした。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/786.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選挙は現在、自民に勢い! 野党伸び悩む!  赤かぶ
70. 2019年7月06日 23:27:07 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[186]
投票率下げたいネトウヨムサシ工作員くたばれ

https://note.mu/miraisyakai/n/n45dd635b6ea7
この通り今の時点での調査にはあまり意味がないと思うぞ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/774.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK262] このままでは山本太郎が危ない!  赤かぶ
32. 2019年7月06日 23:28:02 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[187]
そもそもテレビとか大手メディアで顔を売れないんだから危ないのは当たり前
そこにムサシがーで投票率下げ攻撃やられたらつらくなるに決まってる
さらに狂信者が他の野党攻撃だろ
これやばいぞ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/776.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK262] 「日本、独裁政権のよう」ニューヨーク・タイムズが批判(朝日新聞) 肝話窮題
11. 2019年7月06日 23:29:32 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[188]
陰謀論厨はカルト板に篭っていろ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/778.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK262] 大手のメディアの調査「自公、改選過半数の勢い」どうしてここまでバカの国になってしまったのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
27. 2019年7月06日 23:31:04 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[189]
糞ムサシ厨め

>>13,25
それなんだよな
工作員ならそれこそ死んじまえだがそうでないなら実際に外に出ろと
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/781.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
11. 2019年7月06日 23:31:13 : wa7OKBsloI : Y0VsZVlLSktIQlU=[48]
山本太郎氏様辞めないでくださいよ。
安倍が喜びますからね。
世論を陣取ってください。
左翼なんぞ言った奴はゴミ野犬野郎ですよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK262] 新聞は肝心の争点を書いていない 傲慢政権の暴走許すのか 投票率が10%アップしたら雪崩現象に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[20405] kNSCqYLU 2019年7月06日 23:33:04 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10471]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/788.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 新聞は肝心の争点を書いていない 傲慢政権の暴走許すのか 投票率が10%アップしたら雪崩現象に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[20406] kNSCqYLU 2019年7月06日 23:33:49 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10472]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/788.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] このままでは山本太郎が危ない!  赤かぶ
33. 2019年7月06日 23:34:14 : Qe1FbZQCyA : LlFwZEN6eEpUd0k=[18]
今の政策課題のど真ん中の人達が、10人

れいわ新選組から、それぞれ、

国会内での当事者としての発言を目指して、

選挙戦に登場し出て来た。

れいわ新選組 山本太郎代表に聞く れいわ新選組のビジョン(2019.7.3)

https://www.youtube.com/watch?v=VX4zVu5JuNA

この動画を国民にぜひ広めよう。

斬新な、れいわ新選組の、生の姿が うかがい知れる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/776.html#c33

記事 [中国12] 香港デモに無力感、若者の自殺相次ぐ 抗議先鋭化懸念も
 香港で「逃亡犯条例」改正案に抗議する若者らの自殺が相次いでいる。

 香港メディアによると、少なくとも4人が自ら命を絶った。大規模デモが示した民意が香港政府に受け止められていないと嘆き、無力感や絶望感を募らせた結果とみられる。自殺の連鎖や「死者の遺志を継ぐ」と考える人たちによる抗議活動の先鋭化が懸念されている。

 香港中心部の公園では6日夜、自殺者を追悼する集会があり、参加者は祭壇に手を合わせて故人の冥福を祈った。

 香港メディアによると、香港・九竜半島で暮らす女性(28)が3日早朝に飛び降り自殺した。自宅には「民主的に選ばれていない政府は私たちの訴えに答えない」「何も変えられない無力感に苦しんでいる」と書かれた遺書が残されていたという。

2019年7月6日 21時13分 朝日新聞デジタル
https://news.livedoor.com/article/detail/16733926/
http://www.asyura2.com/17/china12/msg/849.html

コメント [政治・選挙・NHK262] 新聞は肝心の争点を書いていない 傲慢政権の暴走許すのか 投票率が10%アップしたら雪崩現象に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[20407] kNSCqYLU 2019年7月06日 23:35:32 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10473]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/788.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
32. 2019年7月06日 23:35:36 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[190]
おーおーわらわらと湧いてるな
てかムサシ厨にとっては山本太郎さんも敵なのかね?

>>23
だからそれは組織票じゃないのかと
風(無党派層)は無くても組織票で手堅く勝つって人もいるだろ
確か野田は自衛隊とも仲が良いんじゃなかったか?
>>29
実際に行動してる人ならいいよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
12. 2019年7月06日 23:36:18 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[191]
れいわを勝たせたくないのは不正厨だろ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選挙は現在、自民に勢い! 野党伸び悩む!  赤かぶ
71. 2019年7月06日 23:37:11 : uNDSKAys4E : NmtHcnMvTHZYalE=[277]
現在の状況を見て、早々と期日前投票した選挙民は、これからの展開に変化が生じても、もう取り返しがつかない。期日前投票はできるだけ遅らせるようアピールすべきか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/774.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」に熱風!野原善正氏は東京選挙区で公明山口氏に”挑戦状”!山本太郎氏の演説にも注目集まる!「消費増税によ… 赤かぶ
25. 2019年7月06日 23:38:47 : ogQOme3gNo : SUwzTVlYdGxSdEk=[3]
共同通信社の調査によると
「諸派では、れいわ新選組が1議席獲得の可能性がある。」(日経)
はぁ? 
・れいわ新選組は、ゼロ議席で終わる可能性もある…
・れいわ新選組が、2議席以上獲得することはない…
ということか?
この阿修羅での熱気とは、全然違うんだが…
どちらが本当??

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/752.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
12. 赤かぶ[20408] kNSCqYLU 2019年7月06日 23:39:13 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10474]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK262] 自公、改選過半数の勢い 参院選、朝日新聞序盤情勢調査 : 自公で過半数を大きく超え  自公は油断大敵と判断するだろう 真相の道
33. 乳良〜くTIMES[1123] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2019年7月06日 23:40:09 : raPt54qklI : Ni9ELnFJV2RrL0U=[1]
「暗黒時代だった戦前」が語り続けられるように願う高齢者の方を踏み躙る、自公両党支持者。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/771.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK262] 許せん! 安倍晋三首相がバラ撒いた「血税60兆円」の内訳(日刊大衆) 赤かぶ
38. 2019年7月06日 23:40:28 : pzEXXtw9oM : RzliR29LZ3l3cFk=[41]
どうでも良い事なんだけど、安倍さんの歯って汚いね。
それに上の前歯は、自分の歯は真ん中の1本だけ?
入れ歯?それとも全部差し歯?
もし上の前歯が1本しかないとしたら、よほど歯も磨かないものぐさ?
それで国民には70歳まで働けってか?

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/572.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
13. 赤かぶ[20409] kNSCqYLU 2019年7月06日 23:40:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10475]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
14. 2019年7月06日 23:40:48 : wa7OKBsloI : Y0VsZVlLSktIQlU=[49]
左翼なんぞ言った奴はゴミ野犬野郎ですから
保健所に通報すべき!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK262] 不正選挙に手を貸す人、及びシャットアウト報道するマスコミの人々へ こーるてん
77. 2019年7月06日 23:40:50 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[192]
>>76
納得してくれなかったのは残念だ
ただとにかく体には気をつけてね
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/411.html#c77
コメント [政治・選挙・NHK262] 論外に対しては論外でいい「審議すらしない党」を選ぶべき それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. MO[100] gmyCbg 2019年7月06日 23:42:37 : ri8yQiRyfg : L3V0YjJFU09GOC4=[2]
 なお、私は昔から改憲派である。特に9条に限れば、独立国が軍隊を持つのは当然であり、憲法の矛盾は当然、改正により解消しなければならない。自衛隊の立場が曖昧なのは危険だ。

→改憲派は全員馬鹿。改憲を実際にやるとして、初めのうちは国民のだれが見ても
良さそうなを変えようとするんだよ。この、自衛隊の明記だの、解散権の制限だの。

でも、こうして「良さそうな改憲」をどんどん続けてしまうと、改憲に対する国民
の感覚がどんどん麻痺していくことになる。

改憲が常態化して国民の警戒感が薄れた段階で、さらっと民主主義を壊すような
条文を入れられて、暗黒国家に突入なんてシナリオになると思うけどね、
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/777.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
15. 2019年7月06日 23:44:24 : wa7OKBsloI : Y0VsZVlLSktIQlU=[50]
安倍の馬鹿が現れたら
直ぐ保健所に危険人物として連絡してくださいね!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相「経済強くなった」演説アピールの悪辣トリック 庶民の負担、激増しただけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. MO[101] gmyCbg 2019年7月06日 23:46:08 : ri8yQiRyfg : L3V0YjJFU09GOC4=[3]
今の20代の奴の話を聞くと、本当にアベとか維新とか信じてるよ。
で、株やってたりするw 俺は、こうした馬鹿野郎たちが痛い目に
合わないと政治は変わらないと思うよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/784.html#c7
コメント [原発・フッ素51] 放射線による遺伝的な影響は?(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
8. 2019年7月06日 23:47:23 : gvIa78zqyo : M3czNTZ0RElIYi4=[8]
>「疫学調査を経ないまま『福島でこんな障害が』とすべてを被曝にむすびつける
>でたらめも多い」

確定はできないけれども、疑いをもたれるのは当然だろう。
疫学調査しないと認めないってばかか。


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/693.html#c8

コメント [カルト21] まに・トラが沖縄から米軍を撤退させている。事実なら、れいわ新選組に突風の追い風である。 ポスト米英時代
7. 2019年7月06日 23:48:43 : sW1wQ7pHEM : dWthY2tuUWVwWUE=[1]

これも関係しているかもです。

中国が南シナ海で対艦弾道ミサイル発射実験 狙いは米軍(ニューズウィーク)
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/725.html
投稿者 赤かぶ 日時 2019 年 7 月 06 日 03:09:30: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

中国が南シナ海で対艦弾道ミサイル発射実験 狙いは米軍
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/07/post-12474.php
2019年7月5日(金)13時20分 ナンディカ・チャンド ニューズウィーク

週末にかけて、中国は海軍陸戦隊(海兵隊)に対して、南シナ海のスプラトリー諸島周辺で7月3日にかけて軍事演習を実施すると通知していた。
ある米当局者は、中国が同海域で対艦弾道ミサイルの発射実験を実施し、少なくとも1発を発射したことを確認した。
このミサイルについては複数の有識者が、射程距離が1500キロで「空母キラー」の異名を持つ「東風(DF)21」の可能性があると指摘している。


大型でありかつ射程距離が1500キロで超音速らしいから事実上打ち落とすのは不可能。
GOOGLE MAPで1500キロの円を描けばカバーされる範囲は広い。
更に大嫌いなS400も既に配置されている。
沖縄の辺野古は外洋に面しているから魚雷攻撃を防げない。
中国大陸にも近すぎる。
まとめてドバーと地対地ミサイルが飛んで来たらこれも打ち落とすのは不可能。
ではどうするか ヤッパ やめとこ になるんでなかろか。
昔長崎奉行で関係者だけは懐がウハウハだったらしい。
悪く書けば横田幕府とか沖縄奉行で、、?、、なんでしょうか。
アメリカは銭も無いし軍事的にも急速に無価値になればグアムさ帰るベーになるんだろう。
でもって 行かないでお願い俺達の段取りが狂う とかで誰かが必死で止めているんではとフト思う。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/608.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」に熱風!野原善正氏は東京選挙区で公明山口氏に”挑戦状”!山本太郎氏の演説にも注目集まる!「消費増税によ… 赤かぶ
26. 2019年7月06日 23:49:24 : HsvKTlpK2Y : eDVhN0JyWUNqVi4=[9]
共同通信が正しい。東京ばかりで演説してもだめだ。しょうがいを持った2人を除いた8人が地方を回らないと話にならない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/752.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組>昨日までに、2億5244万円のご寄附のお申し出、1万7731人の方々から頂きました。ありがとうございます!  赤かぶ
10. 2019年7月06日 23:51:20 : ERlrq5IlUk : TnFPVmZTVHF4SEE=[2]
パートの仕事の給料見込んで前からどうしても気になっていた寄付をした 1万7731人の一人になったことがうれしい 目指せ3億円 10人全員当選 安倍政権さようなら

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/786.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選挙は現在、自民に勢い! 野党伸び悩む!  赤かぶ
72. 2019年7月06日 23:51:37 : BGxOMGAMPs : Wktvalh5aEVUbDI=[110]
投票率80%以上でムサシは機能できなくなるとのこと。

つまり共犯通信社はそうそうに与党有利の偽物調査結果を流し、今回の選挙が盛り上がらないように仕向け、
ムサシを予定通り有効にしようとしています。
だから選挙そうそうにでたらめ投票率を情勢は変わるかもしれないと言い訳を入れて流したのです。

国民をなめ切っています。みんな選挙にいって投票率80%以上にしてムサシを機能不全にしよう❗


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/774.html#c72

コメント [原発・フッ素51] 突然かばんの中から麻薬 ロシアで続発、記者狙いうちか (朝日新聞)  魑魅魍魎男
4. 2019年7月06日 23:53:10 : gvIa78zqyo : M3czNTZ0RElIYi4=[9]
>>2

西側メディアなんて昔からそうだぞ。
自由な報道なんてとんでもないから。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/659.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組>昨日までに、2億5244万円のご寄附のお申し出、1万7731人の方々から頂きました。ありがとうございます!  赤かぶ
11. 2019年7月06日 23:55:35 : 3ZrunsX56I : Sm1hQi5welRJdWc=[46]
>>9
>自民と選挙後に協力する可能性

ありえない話が前提です。真に受けるあなたがおかしい。

>MMTを主張する候補

大西つねきさんはどちらかというとMMTに否定的ですよ。
緊縮よりはまだマシとのこと。

------
大西つねき
2019.4.29「MMT(現代貨幣理論)について」大西つねきの週刊動画コラム
https://www.youtube.com/watch?v=Q4v-i302ImQ

 「MMT(現代貨幣理論)について」
 最近話題ですが、根本的に物事を解決するわけではありません。
 今の金融システムの矛盾を維持したまま、それを続けるための詭弁です。
 根本的に物事を解決するわけではありません。
------
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/786.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK262] 「金正恩委員長と向き合って」壊れた機械みたいな安倍首相 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2019年7月06日 23:55:45 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1791]
拉致被害者問題を放棄した安倍政権〖NET TV ニュース〗2019/07/06
.
JRPtelevision
2019/07/06 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=D9o0ZmkT6Bs
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/730.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK262] 創価学会真っ二つ<本澤二郎の「日本の風景」(3366)<池田親衛隊・野原善正VSアベ改憲軍拡・山口那津男> 笑坊
33. 2019年7月06日 23:59:03 : stPV1FujN2 : ZjNGSnd4MVNSUUk=[1]
私の予想としては、野原よしまさ氏の当選は厳しいと思う。

山口那津男氏の当選は確実として、75万票を切ると以後の政治活動にも影響が出るのではないかと思います。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/764.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
16. 山田ミー太郎[366] jlKTY4N@gVuRvphZ 2019年7月06日 23:59:18 : GSlvAkpYLk : a2FlclpMd0dyL2M=[1]
> 命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、仕末に困るものなり。
> この仕末に困る人ならでは、艱難を共にして國家の大業は成し得られぬなり。

世のため人のためであれば、自分一個の利害得失など一切顧みることのない、
そんな精神を持った人物が今の世にも存在していたんだ!

太郎さんは、大げさな言い方ではなく、本物の武士道精神の持ち主だ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK262] <れいわ新選組、秋葉原で始動!>蓮池透氏「どこが外交の安倍だ!肝心な朝鮮に行け!金正恩氏に向けてツイートしろ!」 赤かぶ
60. 前河[2399] kU@JzQ 2019年7月06日 23:59:54 : mgEHeXOJ3I : ZEQyT1ppR3pRc28=[42]

>>59、中道さん、

腐ったうんこを投げられたいのは58では?


>>58、おい、おじゃマン三郎太。

サポ解散してなかったのか?解散した方が良いぞ。糞の役にも立たない虚しい工作活動。

1ウソいくら?10円くらいか?1ウソ10円からも消費税は払うんだろうな?



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/714.html#c60

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。