★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年7月 > 07日15時03分 〜
 
2019年7月07日15時03分 〜
記事 [雑談・Story41] 眞子様と小室さんの結婚問題は新たなる局面か〜「借金ではなく贈与」と証拠づける録音データの存在/論座
「借金ではなく贈与」と証拠づける録音データの存在、秋篠宮様の「分からない」発言/論座
杉浦由美子 ノンフィクションライター
小室さん|眞子さま|秋篠宮|録音データ
2019年07月01日
https://webronza.asahi.com/national/articles/2019062700012.html?iref=comtop_fbox_u03

6月21日の会見で秋篠宮さまは、長女、眞子さまと小室さんの結婚問題に関して重要なご発言があると期待された。しかし、実際には「私は娘から話を聞いておりませんので、どのように今、なっているのか、考えているかということは、私は分かりません」と述べられた。

 また、一方で、『週刊文春』(2019年6月27日号)では、「眞子さま『今も信じ続ける』理由 小室圭さんが眞子さまに打ち明けた『隠し録音』」という記事が掲載された。小室さんの母親が元婚約者から借りたとされる借金は、贈与とする証拠録音があるという内容だ。元婚約者が「贈与」と認める発言をしている様子が録音されたデータがあるとのことだ。この記事は小室さん側からのリークと推測できるわけで、ようやく元婚約者に対して反論をしたということになろう。そして、記事の中ではこの録音データがあるから、眞子さまは小室さんを信頼し続けていると書かれる。

眞子さまは自立した存在
 小室さんはなぜもっと早くにこの情報を出せなかったのか。それは眞子さまへの配慮があったと思われる。眞子さまと結婚を誓い合っている身で、金銭トラブルについて、あれこれ話すことはどうかと考えたのかもしれない。また、証拠の録音が「隠し撮りしたもの」という点もネックになったとも考えられる。

 6月に出てきたこのふたつの情報。秋篠宮さまの「分からない」発言と、小室さん側が持つ録音データの存在。これらから分かるのは、眞子さまと小室さんの問題に関しては、秋篠宮さまはコントロールできず、内容を把握もできないということだ。27歳の眞子さまは自立した存在であり、そのため、誰と交際して、誰と結婚するということに、父親は口が挟めないようにみえる。秋篠宮さまの誕生日の会見でも、眞子さまと小室さんに「それ相応の対応」とおっしゃったが、具体的にアドバイスをしたり、指示したりすることはないのであろう。

 つまり、家父長制が機能していないわけだが、それは現代社会においては全く問題はない。むしろ、健全なことといえよう。前の記事でも言及したが、秋篠宮さまは佳子さまに対して「ライフワークを持ってほしい」と発言された。親や周囲の期待に応えるだけではなく、一個人として生き甲斐を持って生きてほしいと公言されているのだ。眞子さまや佳子さまをご自身と対等に考えていらっしゃる。ゆえに自分の思い通りに娘たちをコントロールしようとはされない。仮にそれをしたら、眞子さまや佳子さまの自立心や責任感の成長を阻害することになるとお考えなのかもしれない。

反発が高まる懸念
 だが、秋篠宮さまのお考えにすべての国民が共感するわけではない。そのため、「父親のいうことを聞かない娘」として眞子さまへの反発も起きてくるだろう。今までは「邪悪な男が純粋な眞子さまを騙している」というストーリーをメディアは描いてきた。しかし、幼い頃から責任を持って行動してきた眞子さまは、 ・・・

http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/758.html

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選、序盤の各社情勢調査 自公の改選過半数は「勢い」「確保」「確実」... : 各社調査で 自民・公明過半数で 勝利の方向 真相の道
19. 2019年7月07日 15:05:20 : cA4M9XWQOQ : SVU1VEVRT3hDVlk=[25]
晋三の道よ
安倍Pマンは
審議しない政党に投票するなといってるぞ
与党なのに予算委員会も開かない
自民党の大人気ない態度は
安倍Pマンはいう投票すべき政党なのか

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/804.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選>ポスター貼りから始まる革命 「自分たちがコントロールできる政治」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
22. 雅則[937] ieuRpQ 2019年7月07日 15:12:00 : TGu8WvQwI : OEhESGlndml4Vy4=[69]
板門店で行われた米朝首脳会談も成功米朝実務者会議に進む。朝鮮半島に平和が訪れ、ロシア、中国、韓国からの投資が増える。韓国も北朝鮮も協力して発展する。ロシア、中国、韓国、アメリカ合衆国、からの期待も大きく、戦争しない地域として発展して行くでしょう。朝鮮戦争の後遺症で朝鮮半島は大きく発展を阻害されていた。資本主義、共産主義を乗り越えた平和主義国家に成長発展するでしょう。核を持っても使わず。戦争放棄の平和憲法を守る事で日本と同じ道を歩むでしょう。
中国に原爆を投下されるのを防ぎ朝鮮戦争を休戦した。冷静な判断であった。米朝実務者会議で終戦に、大したものです。国民生活の向上に向けての出発です。在韓米軍の撤退と日米安保条約破棄でロシア、中国、朝鮮半島、日本の緊張緩和にトランプ大統領は大きく舵を切るでしょう。ロシア、中国、アメリカ合衆国、が協力して世界平和の実現に努力している。世界に核があり戦争に成れば地球は亡びる。命を大切に摺る地球に発展する事が大切です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/805.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
52. 2019年7月07日 15:12:51 : cA4M9XWQOQ : SVU1VEVRT3hDVlk=[26]
国内の上場企業も積極投資せずに
内部留保を年々増加させているように
各家庭も安倍のPマンの政策に
将来の不安を感じて家計を切り詰めているのだよ
ところで晋三の道は安倍政権の恩恵をうけたのだろう
なら何か買ったのか
家でも建てられたか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
53. 真相の道[4877] kF6RioLMk7k 2019年7月07日 15:12:52 : DaWSZWTX8U : cHhCblRVNVh0Vi4=[473]
  
  
>>51
> 夫婦で、看護や医療費など将来必要になるであろう費用も含めて
月26万円と言うのは、どほうもない贅沢だと思ったりするのですか?   
   
   
無意味な質問です。
私が個人的に何が贅沢かを語っても意味がないし、26万円をあえて持ち出すことにも意味はありません。
  
野党が騒いでいること言っているのなら、それがデマであることは実証されています。
  
老後2000万円の貯蓄が必要だと 野党が騒ぐのは、野党のデマ
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/785.html  
  
  

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
70. 斜め中道[7281] js6C35KGk7k 2019年7月07日 15:13:19 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[1239]
>>69
気にいらなければ、神とやらをブチるだけだろ??

あっちこっちで、
引きずりおろされ、ブチられた神の姿は見かけるじゃねぇか・・・。

日本国民の変質した姿が「神」「使徒」である以上,日本国民自身の力では,何も変えることはできない。
・・・ナンセンスなセンテンスやなぁ〜♪

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
54. 2019年7月07日 15:15:04 : kMhKQ2PP5c : clU1Y3NjL25pZ2c=[1]
【ネタ枯れ真相の道氏を救おう 2】

小沢一郎(事務所)
「ひどいものである。自民党の野党誹謗中傷冊子。総理は「そんなの見てない」とそれだけ。謝罪反省一切なし。一々反応するのも馬鹿馬鹿しいが、はっきり言えることは、こういうことをする政党に例えば「いじめ対策」などは絶対に無理ということ。子ども達への悪影響についてもよくよく考えたほうがよい。」
https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1146692012332109824

悪の政権。特に日本の宝である子どもたちへの悪影響。
陰でコソコソ、デマ流し…
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選>ポスター貼りから始まる革命 「自分たちがコントロールできる政治」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
23. 2019年7月07日 15:16:05 : pDCkdDn92o : Q1oxeE5hOWFSWVE=[5]
>>7の人の他呟きは見てないが「特定の支持政党はない」が
嘘くさく感じるのは自分だけ?名前末尾の「肉球」というのは
共産系を示すものだよな?れいわ新選組の末尾にも
肉球が描かれているが関係性あるのかな。
以前に関係あることを示唆する記事を
アゴラか何処かで読んだ記憶がある。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/805.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選>ポスター貼りから始まる革命 「自分たちがコントロールできる政治」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
24. 2019年7月07日 15:17:13 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1809]
れいわ新選組 街頭演説 中目黒駅東口前 2019年7月7日13:00〜
.
monbran
2019/07/06 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=2jqXYfNyflM
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/805.html#c24
コメント [国際26] 欠陥機737 Max 8のコスト削減のためボーイングはソフトウェア開発を外注(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 2019年7月07日 15:17:22 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[22]
要するに「新自由主義はもうダメだ」と、こう言う事だな。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/767.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選>ポスター貼りから始まる革命 「自分たちがコントロールできる政治」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
25. 赤かぶ[20482] kNSCqYLU 2019年7月07日 15:17:58 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10548]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/805.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選>ポスター貼りから始まる革命 「自分たちがコントロールできる政治」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
26. 赤かぶ[20483] kNSCqYLU 2019年7月07日 15:18:42 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10549]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/805.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選>ポスター貼りから始まる革命 「自分たちがコントロールできる政治」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
27. 赤かぶ[20484] kNSCqYLU 2019年7月07日 15:19:33 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10550]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/805.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK262] 「日本、独裁政権のよう」ニューヨーク・タイムズが批判(朝日新聞) 肝話窮題
19. 2019年7月07日 15:20:50 : LoBHKNRcfw : NVBGblpBTjI2T0k=[17]

日本は,プロレタリアート(高級労働階級)による独裁国家である。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/778.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選>ポスター貼りから始まる革命 「自分たちがコントロールできる政治」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
28. 2019年7月07日 15:21:23 : pDCkdDn92o : Q1oxeE5hOWFSWVE=[6]
>>20
自分も口だけ野郎だが動いている人は確かに凄い。

>勝つことよりもグダグダ文句言って「お前ら馬鹿だー」で
>ストレス解消できれば満足

指揮官気取り、評論家気取り、ね。TVに出てくる左派的な
教授(コメンテーター)のつもりなのだろう。

「安倍政権は大変に危険です、何とかしなければ」
(↑此処まで直接的には言わない)
「ただ野党は・・・力不足」
「野党が力不足だからこそ自民党の延命を招いている」
「もっと野党がしっかりしなければなりません」
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/805.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
55. 2019年7月07日 15:21:33 : j03TUIR5Li : bUwxVUFGMjIxVkE=[4]
>53
文章の説明するのに同じ文章持ち出してどうするの?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
69. 2019年7月07日 15:25:03 : 8qTzmlUkg6 : U0JZT1VwMGVENTY=[48]
不正を行う側は不正はない、と言い張る。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK262] 選挙序盤分析:自民、公明以外と善戦。れいわは情勢分析に名は挙がるが苦戦。(かっちの言い分) 一平民
20. 2019年7月07日 15:25:19 : LoBHKNRcfw : NVBGblpBTjI2T0k=[18]

そもそも,山本太郎の存在自体がプロレス。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/790.html#c20
コメント [カルト21] 東京・投票先五割未定。れいわは、テレビ報道など当てにせず、東京だけで、駅前人だかりを続ければいいだけである。 ポスト米英時代
5. 2019年7月07日 15:27:03 : 53wVq7Y1lU : b2dQTGd2Y0RqeHc=[170]
まあ、大量の金と時間をかける時代、そして政治は終わった

これからは、アイデアと省エネ、小型化で勝負

れいわの戦略はそれだろうと思う(結果を見てみないとわからんがw)

それに気づいたものだけが勝つ

省エネと言えば、風呂をわかすのに風呂に浮かべる蓋を

使ったところ、沸かす時間は3分の1、覚める時間は半日という

超経済的な風呂フタに出会った 価格は200-300円

その効果に愕然とした、時代はここまで進んでると実感

それも目からうろこの単純さ 

今までの常識は、すでに江戸時代のものだなと感慨しきり



http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/610.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選、序盤の各社情勢調査 自公の改選過半数は「勢い」「確保」「確実」... : 各社調査で 自民・公明過半数で 勝利の方向 真相の道
20. 2019年7月07日 15:29:49 : W0vech87qg : MVQzMWJhUENVemc=[100]
残念ながら 
野党の状況は厳しいと思います
グタグタ言っても
負け犬の遠吠え

愚民どもの琴線に触れる
野党の戦略がない
山本太郎以外

さわやかで、清潔で、知的な女性候補を
野党を統一のイメージするような
手法が必要です

枝野では、民主党の印象強い
玉木は軽い

政権はしたたかで
金もあります
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/804.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK262] 創価学会真っ二つ<本澤二郎の「日本の風景」(3366)<池田親衛隊・野原善正VSアベ改憲軍拡・山口那津男> 笑坊
39. 2019年7月07日 15:30:31 : AIiQqOIwmk : c1B6NkVsZTBJaFU=[1]
この広い野原を花いっぱいに(森山良子)
https://www.youtube.com/watch?v=BZBbi7bUa3M
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/764.html#c39
コメント [不安と不健康18] ピロリにアレルギーに梅干しパワー 言い伝えの知恵研究/朝日デジ 仁王像
2. 2019年7月07日 15:30:55 : WBLR85rxFg : ZzhJWXh6ckNBTlk=[78]
子供の頃(60年以上も前)、養命酒の公告に胃弱の人が飲むと、食欲も増し健康になるというものであったが、メカニズムが疑問で信用しなかった。大人になって、試しに別に胃弱でもなく問題があったわけではないが、二本ほど飲んだ。でもなんか調子がよくなったという感じがした。この二本だけでそれ以降何十年も飲んでいない。
 ピロリ菌が胃炎・胃潰瘍・胃がんの原因とされるようになって、除菌のことが一般的な療法として指摘されるようになってきた。
 そこで考えるに、もしも仮に養命酒にその効果があれば、決して公告のような効能が出ても不思議ではないということだ。

 ピロリ菌除去にいろいろな食物や飲み物、手軽な薬がある可能性はかなり高いのではなろうか。それを証明するのは、研究者達であろう。期待したいものである。
 梅干も実際の患者として試していただければ、結果を知りたいものだ。

http://www.asyura2.com/16/health18/msg/769.html#c2

コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
124. 2019年7月07日 15:33:13 : udZVos7dOo : SXl5RGZDcGlTYUU=[1]
だから、それは吸着率が9割で、べくれてねかの4,8%が虚偽と証明できた場合の話だろ
4,8%が正しいと認定されたら君たちが逆に訴えられるんだぜ。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c124
コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選>ポスター貼りから始まる革命 「自分たちがコントロールできる政治」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
29. 2019年7月07日 15:34:30 : pDCkdDn92o : Q1oxeE5hOWFSWVE=[7]
>>14の人のいいね数凄いな
その人のTwitterを見に行ったら
下記呟きをRTしていた

Jun Sawada@JunSawada0814
どうしてTVは一切
れいわの山本太郎さんを登場させないのでしょう?
まるで「存在しない」かのようです
その理由をご存知の方はいませんか?

これはやはり異常事態であり、
民主主義の根幹を揺るがす一大事なのかもしれません

いつになったらTVは
山本太郎さんの映像を
「どのように」解禁するのか?
https://twitter.com/JunSawada0814/status/1147436139327811584

黒鳥一希@kazukikurotori
返信先: @JunSawada0814さん、@neko_tougenkyouさん
政党要件を満たしていないのでこの選挙で政党要件を満たさないと
ずっとテレビには出れないです。
5人の国会議員もしくは、たしか2%の得票でした。
______________________
まともなのこの人(プロフィールによると山本支持者)だけか
他の人は被害妄想を膨らまして酷い酷い
そもそもN国も出られてないよな
無知は罪、ということかね
多分上記の返答者のような人が増えれば
それが誠実さにも繋がり
それなりのポイントとなり支持も
増えるのだろうに勿体ない
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/805.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選、序盤の各社情勢調査 自公の改選過半数は「勢い」「確保」「確実」... : 各社調査で 自民・公明過半数で 勝利の方向 真相の道
21. 2019年7月07日 15:34:38 : x2hGeD3d3A : VHpmRjdpblJMZk0=[110]
15>ダントツ、ダントツ無職wまた妄想で一杯だなw安倍みたいなキチガイ

支持されるわけないだろう。しねよw
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/804.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK262] 選挙序盤分析:自民、公明以外と善戦。れいわは情勢分析に名は挙がるが苦戦。(かっちの言い分) 一平民
21. 2019年7月07日 15:35:05 : ucGMNibTaI : MnRsT0ZRbkg4ZW8=[1]

れいわの内部調査によるとれいわ新選組の支持率1%しかし山本太郎個人の支持率4%(6日現在)

この4%は比例で換算すると4議席です始まったばかりでこれですから今後伸びるでしょう

10名全員当選も見えてきましたね皆さん公選ハガキを出しまくりましょう。



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/790.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK262] 興収1億円突破 映画「新聞記者」への嫌がらせが止まらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2019年7月07日 15:37:15 : Eje8kle4x2 : U3FTT2s0YU5qams=[52]
街中の映画館では上映していなかったので、少し街から離れた海辺に近い所の娯楽施設のある映画館まで友人と一緒に観に行った。
平日だったせいか、観客はパラパラで若者の姿は殆ど見受けられなかった。
もっと大勢の人達に見てもらいたい映画だ。この国のおぞましい裏の顔がわかる。
内調という不気味な組織の存在、加計学園や詩織さんレイプ事件を彷彿させるものが映画の随所に出てくる。アベのお仲間優遇に対する批判や官僚の自殺も。

今年に入って40本以上映画館に足を運んだという友人にとっては、余りお好みの映画ではなかった様だった。
無理もない、不気味な内調の存在など想像だに出来ないのだ。
ネットなどで情報を得ている人達にとっては、内調の存在も想定内だし、ストーリーの展開もスムーズに理解できるのだが、日頃から政治など無関心で問題意識の薄い人達にとっては、残念だが今一リアル感にかける映画にしか写らないのではなかろうか。



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/799.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
20. 2019年7月07日 15:37:35 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[23]
・・・・・・ま、「安倍の背後にはアメリカ(しかも支配層)がいる」とはうすうす思っていたけどな!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c20
コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
125. 2019年7月07日 15:38:09 : udZVos7dOo : SXl5RGZDcGlTYUU=[2]
実際に4.8%が事実ならなんの問題もない。
犯罪でもなんでもない。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c125
コメント [政治・選挙・NHK262] 質問制限「独裁政権のよう」=日本政府の報道対応批判−米紙/msnニュース 仁王像
11. 2019年7月07日 15:41:06 : QMh5hXxHhc : cDM3WTNPamlUZWc=[27]
>>7
安倍も反日ガー異分子ガーという人から
言われたあないでしょうね
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/769.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK262] 興収1億円突破 映画「新聞記者」への嫌がらせが止まらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2019年7月07日 15:41:25 : rnO6u6G0Tg : NzMzazdvM1ZiT1U=[1]
>有名女優が 軒並み 出演を断った この映画「新聞記者」、快諾した 松坂桃李は 本物だ!!

日本の女優ってだめだなあ。
女性を持ち上げすぎだろ今の日本って→フェミニズムよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/799.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
71. しんのすけ99[564] grWC8YLMgreCrzk5 2019年7月07日 15:42:54 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[326]
「クソ左翼」  誉め言葉ですって これ 少なくとも

「ネトウヨ乙」  って言われるよりか数百倍マシ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選>ポスター貼りから始まる革命 「自分たちがコントロールできる政治」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
30. 2019年7月07日 15:43:24 : AqMrNJ10S6 : RFF4Ry9PRWlNa0k=[1]
野原ヨシマサのポスターだけがまだ張られていない選挙掲示板が都内で目につく。
一体どうなっているんだ?
れいわ新選組は、そんなに運動員不足なのか?
早く全部の掲示板にポスターを張らないと、名前が浸透しないぞ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/805.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
21. 2019年7月07日 15:45:05 : QMh5hXxHhc : cDM3WTNPamlUZWc=[28]
>>4
なんだもう結果は出ているのか
んじゃ選挙に行く必要ないな
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
56. 2019年7月07日 15:46:00 : rnO6u6G0Tg : NzMzazdvM1ZiT1U=[2]
それ金使ってないってことだぞ。

貯金=金融資産が増えるということはその分どこかで負債が増えているんだが。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選、序盤の各社情勢調査 自公の改選過半数は「勢い」「確保」「確実」... : 各社調査で 自民・公明過半数で 勝利の方向 真相の道
22. 2019年7月07日 15:49:31 : jD1xPseTMG : ZWVneHJlbk9lQnM=[1]
【ネタ枯れ真相の道氏を救おう 2】

山口なつお
「7/3の党首討論で私が、「LGBTに法的な権利を与えることを認めるか」という質問にイエス・ノーで答える場面で挙手しなかったことについて問い合わせがありましたので、その理由をまとめてみました。」

中野晃一氏
「だらだら言い訳してますが、一言で言えば「とっさに安倍さんに忖度して固まっちゃった」ってことですよね。 話題の「忖度」の瞬間芸をライブで見れたのは興味深かったです。 長年無節操に安倍さんにべったりくっついた結果、良心的な創価学会員が離反するだけのことはあるな、と感銘を受けました。」
https://twitter.com/knakano1970/status/1147647196679958528

山口那津男の心のなかでは、自分の信心とか党の方針より、安倍晋三への忖度のほうが勝っているということです。
完全に、安倍教信者です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/804.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK262] 「上田晋也のサタジャナ」終了の原因は「山本太郎特集」の企画!?中島岳志氏「山本太郎現象を特集したいと連絡があったが、そ… 赤かぶ
24. 斜め中道[7282] js6C35KGk7k 2019年7月07日 15:50:20 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[1240]
>>22
いいこと言うじゃねぇか、簾禿・・・・・初めてだと思うが。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/789.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
15. 2019年7月07日 15:50:31 : Q4yw3Aulas : cHZGNTRxZ0p3Wms=[3]
その回は私も観たが、首相は安倍氏に似てないどころか女性だし、フィクションの、それも子供向けアニメの揶揄になんでそんなにムキになるかな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK262] 選挙序盤分析:自民、公明以外と善戦。れいわは情勢分析に名は挙がるが苦戦。(かっちの言い分) 一平民
22. 2019年7月07日 15:52:35 : rnO6u6G0Tg : NzMzazdvM1ZiT1U=[3]
>>8

こういうの読むと普通選挙って日本では無理だったのかなあとも思うな。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/790.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
16. 2019年7月07日 15:59:04 : N8UhipmlpQ : VXRDZHEzNXRJUUE=[1]
やましいことがあるから、過敏に反応するんでしょ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK262] 大手のメディアの調査「自公、改選過半数の勢い」どうしてここまでバカの国になってしまったのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
60. 2019年7月07日 16:00:12 : KtMdR607nc : L2hWVVBxUnVCa2s=[2]
>52に追記

詐欺政治=安倍政権のアベ、風見鶏党の山口那津男、小泉珍次郎の「政治の安定」ではなく「独裁政治の安定」じゃないの????
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/781.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK262] 選挙序盤分析:自民、公明以外と善戦。れいわは情勢分析に名は挙がるが苦戦。(かっちの言い分) 一平民
23. 2019年7月07日 16:00:38 : rnO6u6G0Tg : NzMzazdvM1ZiT1U=[4]
>>8
こういうのにメス入れないと日本の政治は正常化しないだろうな。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/790.html#c23
コメント [原発・フッ素51] 慶大医学部卒エリート医師(60代)亡くなる 原発事故後、被災地を訪問していた  魑魅魍魎男
10. 2019年7月07日 16:01:30 : L8x6M0y3Rg : M3UvellkTTVmQWc=[8]
黒岩祐治・神奈川県知事のツイート

高校の同級生の葬儀に参列。灘高〜東大現役合格〜大蔵省、オックスフォード大学
留学という超エリートコースを走り抜けた男でした。平成最後の日、なんの前触れ
もなく、突然の脳内出血で帰らぬ人に。享年63歳。人生百歳時代の早すぎる死に涙。
明日は我が身。合掌。23:18 - 2019年5月5日
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/703.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK262] 今回の参院選にて、またも安倍自民を勝たせると、消費増税10%が国民生活を直撃する:投票に行く国民は、世界主要国で日本だけ… 赤かぶ
7. 2019年7月07日 16:01:46 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[96]
 政治に興味の無いというか日本(子供たち)の将来に
無頓着な人があまりにも多すぎる。そしてカスゴミは
政治家の悪巧みは一切報道しないから、こういう人たちは
お笑いやスピン報道に一喜一憂し踊らされてしまうのだ。
50代以上の中高年にはこういう人がまだかなりいるようだ。
せめて国政選挙は必ず行くという信念を持っていれば、
少なからず政治家について何やっているか調べるだろうから
今日本が大変だということに気付くと思うのだが。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/785.html#c7
コメント [国際26] 自由な海上輸送を許さないアングロ・サクソンの長期戦略(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 仁王像[2877] kG2JpJGc 2019年7月07日 16:04:25 : CWFaTbo93c : M2t5SVN4Z09Ed2c=[1]
 何だよまたピリッとしないタイトルだな。

 アングロ・サクソンの世界支配はオワだって言うのに、数世紀の世界支配が今世紀も継続しているように読者に連想させる例の手口だ。
 
 またもや得意のマッキンダーを持ち出して”権威”付けようとしているのがミエミエ。
 くだらん。

 (関連)
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/560.html#c14

http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/560.html#c3

 
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/772.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK262] 大手メディアが黙殺する“れいわ新選組” 彼らが語った出馬への思い(長周新聞) 肝話窮題
4. 地下爺[7220] km6Jupbq 2019年7月07日 16:04:41 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1600]
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/801.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK262] 大手メディアが黙殺する“れいわ新選組” 彼らが語った出馬への思い(長周新聞) 肝話窮題
5. 2019年7月07日 16:04:48 : fyEB0z3EGk : LkN1MXBVZjZ4L1E=[185]
●【参院選】#山本太郎 氏「クソ左翼死ね」というヤジに「死にたくなる世の中を変えたい、みんなに生きていてもらいたい」
山本太郎「ありがとうございます。クソ左翼死ねというお言葉をいただきました。死にたくなる世の中を変えたいために私は立候補してるんだ。みんなに生きていていただきたい。」
http://my.shadowcity.jp/2019/07/post-15425.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/801.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK262] 大手メディアが黙殺する“れいわ新選組” 彼らが語った出馬への思い(長周新聞) 肝話窮題
6. 地下爺[7221] km6Jupbq 2019年7月07日 16:05:21 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1601]
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/801.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」! あっちは150人、こっちは1000人!  赤かぶ
37. 2019年7月07日 16:05:23 : LoBHKNRcfw : NVBGblpBTjI2T0k=[19]

丸川が150人でトップ当選,れいわが1000人で落選。

これが選挙権に対する神の評価です。

神が良いと思うものは,1票でも100カウント。

神が良いと思わないものは,1000票でも1カウント。

これが選挙の現実。


選挙なんか意味ないんだよ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/742.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
17. 2019年7月07日 16:08:21 : i2qOvptyhs : RDR1VEY4UkVwUzI=[3]
普段左派は大勢から?いびられているので
穏やかに見てあげたいのだが、その言い草はない>>9 >>16
ならネトウヨが「チョン」と言って馬鹿にするのも
馬鹿にされたと感じる相手が悪いのか、と

そんなことはない
相手がどのような意図で発するか、それが
重要なのであって言葉自体ではない
いや言葉も重要だが文脈も大事なこと
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK262] 大手メディアが黙殺する“れいわ新選組” 彼らが語った出馬への思い(長周新聞) 肝話窮題
7. 2019年7月07日 16:10:12 : s56Vm3aR7A : VjhGakhidkhiNFE=[23]
テレビで「れいわ新選組」のCMをジャンジャンやってほしい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/801.html#c7
コメント [議論31] 戦略思考が苦手、前世紀の思考に凝り固まった堅物(かたぶつ)で敗北主義者の櫻井ジャを評す 仁王像
22. 仁王像[2878] kG2JpJGc 2019年7月07日 16:11:57 : CWFaTbo93c : M2t5SVN4Z09Ed2c=[2]
 (拙コメ)
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/772.html#c1

 何だよまたピリッとしないタイトルだな。

 アングロ・サクソンの世界支配はオワだって言うのに、数世紀の世界支配が今世紀も継続しているように読者に連想させる例の手口だ。
 
 またもや得意のマッキンダーを持ち出して”権威”付けようとしているのがミエミエ。
 くだらん。

 (関連)
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/560.html#c14

http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/560.html#c3

 
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/654.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK262] このままでは山本太郎が危ない!  赤かぶ
63. 2019年7月07日 16:12:09 : weqcKWsLEc : aTlqd3FyLlN1RUU=[41]
自民党が優勢なんだろ!
なら、今から自民党に入れても仕方あるまい。

大事な一票!
自民党ではなく「山本太郎」に入れてはいかがかねぇ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/776.html#c63

記事 [中国12] 現代の皇帝 くすぶる健康不安説
>ひとりの人間が全てを決める国に関してはトップの健康問題(特に精神の)が常に注目されている。
謎の失踪の真相は今でも解明されていません。(妙佛 DEEP MAX)




http://www.asyura2.com/17/china12/msg/850.html

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
22. 2019年7月07日 16:13:55 : 8qTzmlUkg6 : U0JZT1VwMGVENTY=[49]
BIS隠された歴史、という本を読むべきである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK262] 大手メディアが黙殺する“れいわ新選組” 彼らが語った出馬への思い(長周新聞) 肝話窮題
8. 地下爺[7222] km6Jupbq 2019年7月07日 16:14:27 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1602]

     れいわ新選組 は 闇夜を照らす サーチライト です。


     私達の手で 大きく育てて 優しい太陽にしましょう!!



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/801.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK262] 新聞は肝心の争点を書いていない 傲慢政権の暴走許すのか 投票率が10%アップしたら雪崩現象に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年7月07日 16:15:34 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[142]
マスコミにいる人達

まだ 言い張るのか

今後 安倍の罪がオモテになると同時に いま マスコミにいてフェイク情報を流し続け
心にヤマしい感情を持たない人達

朝日新聞の戦前の姿勢を見てみろ

朝日 そのた ヨイショ記事で戦争をあおり 320万人も尊い人たちの命を犠牲にして
その当時 社員にも生活があったと嘘ぶくことができるだろうか

今日 情報の手段は庶民のものとなり 記録も容易に残せるようになってきた

戦前のマスコミのようなわけには行かなくなる
いまマスコミでフェイク政府よいしょを書いていることは記録にのこされ
後世 お前の父ちゃん じいちゃんがこういったと後ろ指を指されることになる

朝日の反省の無い弁明は今は通用しない 言葉の言質のみならず映像までもきちっと残されることになる

それに どのように日本を築いて遺構としているのかね
今だけよければいいのかね

恐らく 今だけだろう
あなたたちにも 子どもも孫もいるだろうに

帰化人であれば また どこかの国をさまよえばいいが
純粋な日本人であれば 今いる 自分が育った国を 如何に良くし 住みやすい国にするか を考えるだろうに

命の源泉 水道を売り払う樣な連中は どう思っているのだろうかね??????
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/788.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK262] 大手のメディアの調査「自公、改選過半数の勢い」どうしてここまでバカの国になってしまったのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
61. 2019年7月07日 16:16:51 : weqcKWsLEc : aTlqd3FyLlN1RUU=[42]
日本人に期待しないほうがいい!
なにせ、戦後73年間自民党がいい!とお経のように唱えてきた国民だ。

変革が嫌いなんだろうね
少しでも変わったら、自分の生活がなくなると思っているのだ。
自民党で生活破壊され続けてきても、
自分の身に壊滅的なことが起こらない限り理解できない民族性!

自分頭で考える人だけが、未来に生きられる

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/781.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK262] 大手メディアが黙殺する“れいわ新選組” 彼らが語った出馬への思い(長周新聞) 肝話窮題
9. 地下爺[7223] km6Jupbq 2019年7月07日 16:17:27 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1603]
アイ・シャル・ビー・リリースト
1988 某FM局 LIVE版 
https://www.youtube.com/watch?v=xWAu_f4OyX8

 頭の悪い奴らが
 圧力をかけてくる
 呆れてものも言えねぇ
 またしてもものが言えない
 権力を振り回す奴らが
 またわがままを言う
 オレを黙らせようとしたが
 かえって宣伝になってしまったのさ

 Hey!
 日はまた昇るだろう
 このさびれた国にも
 いつの日にか いつの日にか
 自由に歌えるさ

 はめられて消されたくはない
 好きな歌を歌って
 いろんなところにいって
 見てきたものを歌うだけさ

 Hey!
 日はまた昇るだろう
 西から東まで
 いつの日にか いつの日にか
 自由に歌えるさ

 頭のいかれた奴らが
 世の中を動かして
 このオレの見る夢を
 力で押さえつける

 Hey!
 日はまた昇るだろう
 東の芝にも
 いつの日にか いつの日にか
 自由に歌えるさ

 Hey!
  日はまた昇るだろう
 このさびれた国にも
 いつの日にか いつの日にか
 自由を歌えるさ

 Oh Baby
 いつの日にか いつの日にか
 自由を・・・



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/801.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
70. 2019年7月07日 16:17:27 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[24]
何れにしても某スポーツ漫画のとあるキャラはこんな事を言っていたな。
 
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
 
これを今時のように変えたら・・・・・・
 
「あきらめたらそこで、何もかも終わりですよ!!」
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK262] 「れいわ新選組」! あっちは150人、こっちは1000人!  赤かぶ
38. 2019年7月07日 16:19:12 : LoBHKNRcfw : NVBGblpBTjI2T0k=[20]

>>32 >>35

その答えは,神は,「次の戦場の舞台として,それを沖縄と特定」しているからである。


デニー知事は,知事選行動開始のフライングと,選挙広告媒体に児童を使用したことで,神が公権を厳正に行使すれば,公選法違反で当選の取り消しが可能であった。


しかし,神は公権を厳正に行使せず,公権と戦う知事の誕生を許した。


神は,「神の敵の誕生を望んでいる」のである。


神とは「破壊と創造を司る者」なので,神の敵が存在せねば,創造を開始するための破壊を為すことができない。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/742.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
18. 2019年7月07日 16:22:07 : e6XXr1MIng : Mk9Jc1JBazBWR1U=[15]
>>15
今更ながら本文を軽く読んだが結構比喩してるな
だけども事実と言えば事実
事実で非難されるのも変な話

>そして人々がビビビクリーナーを手放せなくなった
>頃合いでねずみ男と黒坊主は月額レンタル料を
>500円から50万円に一気に増額。そこで社会は大混乱に陥る。

おもしれーなこの流れ
無垢な子供に社会への疑念を持たせるのはあれだが
事実は事実として子供に社会にはそういう一面が
あるのだと教えるのも教育という感じがする
尤も制作側は単に面白おかしくしようとして
物語の構成を練っているだけなのだろうが
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
19. 2019年7月07日 16:25:39 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-2027]
それでもNHK民営化すべきだという声が何故かない阿修羅民の不思議動向

これ如何に?


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選挙は現在、自民に勢い! 野党伸び悩む!  赤かぶ
96. 2019年7月07日 16:26:39 : E3qKxJkwdG : MDJVSFh6Sm1aS3M=[7]
2017年の衆院選の結果を見れば分かる。
比例区は野党の得票率が上。
大都市圏は野党の得票が上。
野党分裂のために大量の死票、小選挙区のメリットを自民が得た。

前の衆院選も自公支持が優勢の予想を出していたが、実際の得票は多くはなかった。自公は今のしくみで大量の議席を得たという結果になった。
実際の得票では与野党が拮抗していた。

電話世論調査などに大きな意味はないだろう。



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/774.html#c96

コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
57. 2019年7月07日 16:29:18 : kTpWqX3ZJ6 : ZDFONjdkbi94Smc=[4]
安倍氏や麻生氏が「国民の生活を見ている」とは初耳でした。

ところで、真相の道さん。

いつも不思議に思うのだが、あなた「生活」ってしてますか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
20. 2019年7月07日 16:29:54 : N8UhipmlpQ : VXRDZHEzNXRJUUE=[2]
愚かな17ちゃん

外資への水道売却、ペテンアベノミクス、統計不正、お友だち優遇 と
民族差別を同一視したらダメなんだよ

わかった? 黒坊主とねずみ男の使いっパシリの17
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK262] ステルス作戦で火に油 安倍首相“遊説日程隠し”の悪目立ち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2019年7月07日 16:29:58 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1810]
日刊ゲンダイ週末号Vol 101 2019 07 05
.
デモクラシータイムス.
2019/07/07 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=ihkHJYPHnXs
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/794.html#c19
コメント [経世済民132] 歩道用自動運転車これがいい 高齢者免許返上連動  赤かぶ
2. 2019年7月07日 16:31:42 : rnO6u6G0Tg : NzMzazdvM1ZiT1U=[5]
>>1

普通に生活できないから困ってるんだけど。
子供は親の送り迎えがあるだろ。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/706.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
21. 2019年7月07日 16:31:44 : N8UhipmlpQ : VXRDZHEzNXRJUUE=[3]
盗人猛々しいとは、このことである
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK262] 興収1億円突破 映画「新聞記者」への嫌がらせが止まらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 地下爺[7224] km6Jupbq 2019年7月07日 16:32:32 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1604]
アイ・シャル・ビー・リリースト
1988 某FM局 LIVE版 
https://www.youtube.com/watch?v=xWAu_f4OyX8

 頭の悪い奴らが
 圧力をかけてくる
 呆れてものも言えねぇ
 またしてもものが言えない
 権力を振り回す奴らが
 またわがままを言う
 オレを黙らせようとしたが
 かえって宣伝になってしまったのさ

 Hey!
 日はまた昇るだろう
 このさびれた国にも
 いつの日にか いつの日にか
 自由に歌えるさ

 はめられて消されたくはない
 好きな歌を歌って
 いろんなところにいって
 見てきたものを歌うだけさ

 Hey!
 日はまた昇るだろう
 西から東まで
 いつの日にか いつの日にか
 自由に歌えるさ

 頭のいかれた奴らが
 世の中を動かして
 このオレの見る夢を
 力で押さえつける

 Hey!
 日はまた昇るだろう
 東の芝にも
 いつの日にか いつの日にか
 自由に歌えるさ

 Hey!
  日はまた昇るだろう
 このさびれた国にも
 いつの日にか いつの日にか
 自由を歌えるさ

 Oh Baby
 いつの日にか いつの日にか
 自由を・・・



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/799.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK262] 底なし沼の安倍晋三、ウソをつくのはやめろ!  赤かぶ
23. 地下爺[7225] km6Jupbq 2019年7月07日 16:34:09 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1605]
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/797.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK262] このままでは山本太郎が危ない!  赤かぶ
64. 2019年7月07日 16:35:26 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[25]
今回の選挙の投票日はカンカン照りで気温40℃前後でもいいから、晴れてほしいな。
有権者の方々も先述のような気象条件を前提に(1日に20分前後歩く等で)体力を付けておこうな!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/776.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK262] 底なし沼の安倍晋三、ウソをつくのはやめろ!  赤かぶ
24. 地下爺[7226] km6Jupbq 2019年7月07日 16:35:36 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1606]
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/797.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK262] 大手のメディアの調査「自公、改選過半数の勢い」どうしてここまでバカの国になってしまったのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
62. 2019年7月07日 16:35:58 : 1iPHmDu2mM : MUIuN1A0VGt5L28=[4]
>>59
「肉屋を支持する豚」は本当に的を得た表現と思いますが、そういう奴隷体質の人間が増えてきたからではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/781.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK262] 興収1億円突破 映画「新聞記者」への嫌がらせが止まらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2019年7月07日 16:36:13 : weqcKWsLEc : aTlqd3FyLlN1RUU=[43]
外国の配給会社が買って海外で公開してほしい!

「安倍政権に立ち向かった記者の話!安倍政権から嫌がらせを受けた映画!」
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/799.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK262] 底なし沼の安倍晋三、ウソをつくのはやめろ!  赤かぶ
25. 地下爺[7227] km6Jupbq 2019年7月07日 16:40:47 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1607]


    ナチ男さんは 晋三ぼっちやま と お付き合いされて

    東大法学部卒の弁護士さま だったんだけど 馬鹿にナッチゃいました。



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/797.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
22. 2019年7月07日 16:41:00 : 3KV1vMJJdE : L3RubnVtRU9tTlk=[126]
ねずみ男「うちはあくまでも民間の企業なんだ。そこにライフラインに関わる仕事を丸投げしたのはあんたたちお上でしょう。なんなら、クリーナーの代金、国が支払ってくれてもいいんですよ。なんちゃらミクスで儲かったんでしょ」
官邸側「いや。あれは都合のいいように統計のデータを操作しただけなので……」
ねずみ男「しょうがねえな。だったらひとつお願いがあるんですがね。いっぺん大臣の椅子っていうものの座り心地を試してみたい」

 そして官邸はねずみ男の要求どおり、大臣のポストを約束することになる。

 もちろん、最後はいつものようにねずみ男の悪だくみは頓挫するのだが、しかし、これは冒頭で指摘したように、明らかに安倍政権がやってきた水道民営化、アベノミクス、統計不正、お友だち優遇への風刺だろう

このねずみ男が、もしかして安倍総理本人もしくは、麻生太郎副総理兼財務大臣を
思わず想像しただけのことであれば、日本国民全体としては、まんまと騙されたふりをしたところで、この「ゲゲゲの鬼太郎」の漫画もまた、イギリスのBBC放送にでも売り飛ばすことで、イギリスのメイ首相を、日本国の首相に置き換えれば、イギリス国民の皆様に置かれましては、このねずみ男もまた、「女性が多く活躍する仕事や職種をピンクカラージョブなどと言ったところで、大日本帝国軍性奴隷問題の前科をごまかそうとする魂胆見え見えの、使い物にならない間抜け男もしくはチンピラ屑野郎のいずれかに過ぎないところですが、くれぐれも、このような変な男には騙されることがございませんように、ご留意の程、よろしくお願い申し上げます」ということもまた、国際社会全体にアピールすることをひとつの目標に置くことで、そのための外交カードとして、イギリスBBC放送に置かれましては、このゲゲゲの鬼太郎を、フランスのカンヌ映画祭に出してみてはいかがでしょうか?とでも、そっと静かに暖かく見守りながら、アピールして行きたいところですね。

ドイツのメルケル首相に置かれましては、これもまた、ナチスドイツの前科をごまかそうとする魂胆見え見えの動かぬ証拠の一つになるかどうかわかりませんが、創価学会婦人部の皆様に置かれましては、木更津レイプ殺人事件をネタにした大日本帝国軍性奴隷家族とでも称するドキュメンタリー映画をイギリスのBBC放送に制作して貰うことになれば、ロシアのプーチン大統領と共に、まんまと騙されたふりをして、そっと静かに暖かく見守りながら、助太刀してくださいます様、どうぞよろしくお願い申し上げます、とでもアピールして行くことで、全人類からのご褒美として、憲法9条にノーベル平和賞のお墨付きを賜ることにでもなれば、この安倍総理ならびに麻生副総理兼財務大臣が、アメリカのトランプ大統領の言いなりになって、国際社会の表舞台で、涙を流しながら、「感謝‼感激!雨あられ‼天皇陛下有難うございます」とでもアピールし続けることになれば、日本国民全体としては、まんまと騙されたふりをして、そっと静かに暖かく見守りながら、「どうぞ、心置きなく、もっともっと、どんどん涙を流し続けながら、トランプ大統領の言いなりになって、どんどん輝いて下さい」と応えていくことで、この安倍総理と麻生副総理兼財務大臣が、共に仲良く、どんどん涙を流し続ける姿を、そっと静かに暖かく見守って行くことを誇りとして、もっともっと、どんどん涙を流し続けながら、もっともっと、どんどん輝いて下さい、ということで、応えていくことで、泣き疲れ、どんどんへこみ、意欲も熱意も全てを喪失し、セルフネグレクト状態になるだけのことであれば、これ以上でもなければこれ以下でもないことを誇りとすれば、これだけでも、そっと静かに暖かく見守りながら、もっともっと、どんどん輝いて下さい、ということで応えていくことで、この自民党全体が、セルフネグレクト状態になるだけのことであれば、アメリカの言いなりになるだけの強欲で傲慢な日本経団連こそが、自ら、どんどん涙を流し続けながら、「感謝‼感激!雨あられ‼天皇陛下有難うございます」とでも、国際社会全体に、どんどんアピールし続けるのを、そっと静かに暖かく見守りながら、もっともっと、どんどん輝いて下さい、ということで、大企業だけが、税金や社会保険料を、どんどん払い続けることで、電力料金も、どんどん値上げすることにより、原発がなくても電力不足にならないければ、アメリカの言いなりになって、どんどん一人負けすることになろうとも、最低賃金を、どんどん底上げすることで、大企業に所属する正社員に限らず、派遣社員や協力会社ならびに協力会社社員をはじめ、パートアルバイトなどの従業員の皆様には、何の罪もございませんので、どうぞご安心下さい、ということで、そっと静かに暖かく見守って行くことで、これを勘違いして、憲法9条を亡き者にしようとする魂胆見え見えの日本会議こそが、公共の迷惑であることを逆手に取れば、、仁尾本会議を中国に売り飛ばすことになれば、中国外務省に置かれましては、まんまと騙されたふりをして、この日本会議を、中国国内の跳ね返りの反日活動家連中と共に、イスラム国に横流しをして、シリアを北朝鮮に置き換えれば、アサド大統領も知らないところで、化学兵器を反政府軍に横流しをして暴利を貪った強欲で「傲慢な犯罪者と、跳ね返りのイスラム国を共倒れさせることを目的と根拠とした軍事作戦でも展開して貰うことになrちましたら、この日本会議を血祭りにして、中国の反日活動家と、アメリカの隠れ多極主義者(親イスラエルのふりをした反イスラエル)と軍産複合体を、多極化の捨て石にすることも予て、「オペレーションマヌケ」とでも称する軍事作戦を、アメリカのトランプ大統領にアピールして頂くことになれば、日本国民全体としては、ドイツやロシアと共に、そっと静かに暖かく見守って参りますので、どうぞやってみてください、ということでアピールし続けていくことで、このような魂胆見え見えの間抜け男やチンピラ屑野郎と、これにまんまと騙されて性奴隷にされるのをごまかそうとする魂胆見え見えの女性の寄せ集めに過ぎないのが、ブラック企業の象徴として、このブラック企業だけが、どんどん叩き潰されるだけのことであれば、ブラック企業の経営者自らが、どんどん涙を流しながら「社員は一切悪くありませんので」とでも記者会見で、どんどんアピールし続けるのを、そっと静かに暖かく見守って行くことで、どうぞ心置きなく、どんどん涙を流しながら、そっと静かに倒産し、公共の迷惑に他ならない「憲法9条を亡き者にしようとする魂胆」だけを、そのまま、そっと静かに歴史のごみ箱に葬り捨ててしまいましょう、ということで応えていくことで、強欲で傲慢な一部の富裕層だけが、どんどん涙を流し続けながら、金持ち喧嘩せずを誇りとして、そっと静かに中間層に没落させてしまうことで、最低賃金を底上げすることで、年収300万円程度を生活保護受給額の上限とすれば、これを最低補償年金や農家への個別所得補償制度にも適用することで、生活保護不正受給者だけが一人もいなくなってしまうことで、生活保護を貰っている高齢者が、最低補償年金に移行することで、生活保護に廻していたお金が、どんどん減ることになったとしても、これを財政赤字の削減に廻すだけで、アメリカ国債を日本国債を相殺し、無理心中させることで、円をドルと無理心中するのを回避することで、日本経済を共に支え合い、助け合い、分かち合いながら、共に幸せに暮らしながら、持続的な成長発展にも繋がる可能性も見えてくれば、大いに結構なことなのかも知れませんね。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選、序盤の各社情勢調査 自公の改選過半数は「勢い」「確保」「確実」... : 各社調査で 自民・公明過半数で 勝利の方向 真相の道
23. 2019年7月07日 16:41:15 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[366]
マスコミ各社が同じような傾向の数字を出すことは以下の理由による。

・調査会社、方式が同じである。
・同じような数字を流すことで社会にこの「傾向」を刷り込むことが出来る。
・仮に間違った結果が出ても各社間違ったのだから自社が単独で批判されることはない。
・マスコミは政権に忖度することが出来る。政権側大敗の予想はまず出ることない。かつて参院で自民党が大敗した時も世論調査は当初自民安定多数とでていた。
・マスコミが一斉に特定の動きを無視することにより特定の動きを封じることができる。今回はれいわ新選組。
・どの世論調査も同じ傾向であるとなればもう結果が決まっているのだから自分一人投票に行ってもいかなくても同じだとなり投票率を低下させる。

いずれにせよ、こんな談合世論調査、百害あって一利なしである。



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/804.html#c23

コメント [戦争b22] 中国が南シナ海で対艦弾道ミサイル発射実験 狙いは米軍(ニューズウィーク) 赤かぶ
7. 2019年7月07日 16:44:59 : rnO6u6G0Tg : NzMzazdvM1ZiT1U=[6]
>>5

確か人が住めないシマは領海の起点にならんとか。
で、どこの国も領有化できないことになる判決。
で、訴えたフィリピンにとっても頭の痛い判決だったんだよなあ。
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/725.html#c7

記事 [国際26] 英大使(ダロック駐米大使)、トランプ氏は「無能」 極秘公電で酷評〜米政権に対する深刻な懸念を示す内容/msnニュース
英大使(ダロック駐米大使)、トランプ氏は「無能」 極秘公電で酷評/msnニュース
共同通信社
2019/07/07 15:28
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e8%8b%b1%e5%a4%a7%e4%bd%bf%e3%80%81%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%e3%81%af%e3%80%8c%e7%84%a1%e8%83%bd%e3%80%8d-%e6%a5%b5%e7%a7%98%e5%85%ac%e9%9b%bb%e3%81%a7%e9%85%b7%e8%a9%95/ar-AADY6aB?ocid=iehp

【ワシントン共同】英国のダロック駐米大使が本国への極秘公電の中で、トランプ大統領について「無能」「不安定」「不適格」などと報告していたことが6日分かった。米CNNテレビや英紙デーリー・メールが報じた。米政権に対する深刻な懸念を示す内容で、歯に衣着せぬ酷評の暴露により米英関係に緊張をもたらす恐れもありそうだ。

 ダロック氏は公電で、トランプ氏が不名誉な形で大統領職を終える可能性があると指摘。ホワイトハウス内部の権力争いについて「ナイフを使った戦い」と表現し、米メディアが報じる激しい混乱や闘争は「フェイク(偽)ニュース」ではなく大半が事実と報告した。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/774.html

コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
58. 2019年7月07日 16:47:42 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[80]
年金制度はなくならないけど年金受給額は減る一方。何故物価の上昇ほどに増えないのだろうと思って調べてみた。

公的年金総額164兆円。うち半分が株に投資。2001年からの累積収益は63兆円だそうだ。それだけの収益があれば年金を減額したり、受給年齢を引き上げる必要もないと思うのだが。その収益は何につかったのだろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK262] 《新井信介:2019年7月<特別メッセージ>》/ヒロヒト・ファイルが公開されるぞ。明治維新とブレトンウッズ体制、さらに原爆と… お天道様はお見通し
3. 2019年7月07日 16:47:49 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[367]
 新井サンの博識に宇宙ニュース順ちゃんもツイ脱帽してたね   今後いろいろ解明されていくのだろうけど新天皇皇后両陛下のご活躍には今後とも期待したい トラサン国賓やG20での国際派ぶり応対には世界も驚き国民もナットク、ガッテン3回押しプラス床叩き、もう総理も兼ねてくださいの声も// 待たせたな;コレがお約束の皇室外交 ヨリ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/760.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
72. 2019年7月07日 16:47:58 : uWz9r358rY : ZmRmQ2ZrSFYuV0E=[68]
>55 ボケ老人=楽老さんへ

 多摩散人です。

 あなたは、「誰それに賭ける」は、これが初めてですか。

 昔、社会党の非武装中立に賭けていませんでしたか。

 1979年頃、新左翼に賭けていませんでしたか。

 しばらく以前、シールズに賭けていませんでしたか。

 インティファーダやレジスタンスという言葉を聞いて、今までの自分の根無し草性を糊塗するのに都合よいような気になって、やたら崇高な理念だと一時的に思い込んで、それに「賭けよう」と思ったこともありましたよね。

 フィリピンの軍事外交政策を理想化して、それに賭けていたのはどうなりましたか。

 コスタリカの安保ただ乗り政策もやたらに褒めちぎって、それにも賭けているんでしょう。

 ブータンや台湾の軍事外交政策にも賭けているんでしょう。

 香港の若者たちの反中国運動には賭けないんですか。
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c72

コメント [戦争b22] 米国のステルス無人偵察機をイランが自力で開発した防空システムで撃墜した衝撃(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
25. 2019年7月07日 16:48:36 : rnO6u6G0Tg : NzMzazdvM1ZiT1U=[7]
>>17

イギリスは検閲がある国だからな。

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/711.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK262] 底なし沼の安倍晋三、ウソをつくのはやめろ!  赤かぶ
26. 地下爺[7228] km6Jupbq 2019年7月07日 16:48:59 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1608]

  小さな 声 を 聴く力 の意味は

   ↑

  頂点のごく一部の小さい金持ちのこと 。。。

  あなたの ことでは ありません。

   

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/797.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK262] お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?  赤かぶ
71. 2019年7月07日 16:49:23 : vsQoeUbc9w : Sm1uM0gyNmZjMTI=[1]
>お粗末過ぎる愚か者たちよ、これで分かったか?

== お粗末過ぎる 三流工作員の半歩前、何があっても 不正はないとの結論ありき! ====
__ 根拠は薄弱、裁判は見えず、見たくないものは見ないけど、ムサシの不正はないんだよ!__

・山本太郎が確かな根拠を求め、質問者は口をつぐんだ
・不正があれば、共産党は黙っているはずがない
・不正があれば、他の政党も追及するはずだ
・不正があるなら野党勝利の時も不正だと騒げ__☚どこかで見た記憶がある!?

だから不正はないんだー__だってよ。笑っちゃうよね! 世界の不正を見ずして不正はないと言う。
裁判を無視して不正はないという。不正のために導入されたムサシを無視して不正はないという。
不正はない!と高飛車に言えば真実になると思ってるのかな? 電通お得意のマウンティングかな?
例えサル山のサルが何と叫ぼうとも、ムサシは不正の温床であり、開票作業はスターリン方式だぜ。

>壺:開票不正 原因究明を要求 https://www.youtube.com/watch?v=RJikSw1JM98
2018.6.15 国民主権上の問題  衆院倫理選挙特別委員会 塩川鉄也議員の質問
>壺:原口一博議員 / 「『不正選挙』の可能性につき、検証し直す必要がある」 
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/471.html
________________

>壺:CNNによると、アメリカは、過去数十年かにわたり日本の選挙に干渉し続け、米国追随者を勝たせたことを認めました〜アメリカが47カ国の選挙に干渉 2017年07月16日18時25分
http://parstoday.com/ja/news/world-i32790
>壺:不正選挙、開票不正は「必要悪」である。
http://open.mixi.jp/user/8712738/diary/1943969682

>壺:大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/39410488.html
>壺:「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! その1」考
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/senkyo/fuseisenkyoco/ronsyo1.html

>壺:報道されない不正選挙裁判__約 4,210,000 件 (0.33 秒)☚この数字は頻繁に操作されている!
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A3%81%E5%88%A4
______________________________________________

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/782.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK262] 大手のメディアの調査「自公、改選過半数の勢い」どうしてここまでバカの国になってしまったのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
63. 2019年7月07日 16:49:42 : uNDSKAys4E : NmtHcnMvTHZYalE=[284]
国民民主、立憲民主の両代表の存在感がなさすぎる。選挙後に合併するくらいのニュースを発信し、マスコミを踊らせ、選挙民に存在をアピールしないと,選挙で立憲だけが伸びても、いずれ存亡が危うくなる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/781.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK262] 底なし沼の安倍晋三、ウソをつくのはやめろ!  赤かぶ
27. 斜め中道[7283] js6C35KGk7k 2019年7月07日 16:50:56 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[1241]
>>23 の撲ちんへ

黄身の場合、ドンゴロスは南京袋と言った方が、しっくりくるんじゃないですか?♪
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/797.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
1. 赤かぶ[20485] kNSCqYLU 2019年7月07日 16:51:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10551]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
2. 赤かぶ[20486] kNSCqYLU 2019年7月07日 16:52:20 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10552]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
23. 2019年7月07日 16:52:55 : RT1gMPOiLA : NkVtSnNHOE9LTHc=[1]

ネトウヨ大炎上とか、かなり効いている証拠なので絶対にひるむな

戦地で地獄を体験した水木先生なら、この件に関して何と言うだろうか?


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
3. 2019年7月07日 16:57:06 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1811]
2019年7月7日 参議院選挙4日目 東京・新宿駅東南口
.
れいわ新選組
2019/07/07 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=STK7jJAVS-Q
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c3
コメント [カルト21] 丸川が今回も駅前閑古鳥、れいわは人だかり。おかしな支持率は電通で変な得票はムサシで、だから馬鹿が勝つのである。 ポスト米英時代
11. 地下爺[7229] km6Jupbq 2019年7月07日 16:57:53 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1609]

    嘘がバレたので 。。。。



http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/600.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
73. 2019年7月07日 16:59:35 : njYQp9pouY : NU9NZEJIckdhSGs=[1]
72さん
他人の過去の言質を取れば、あなたもまた取られますよ。
思い当たることはないんですか?

そんなことより、山本太郎をどう思われますか。
百年に一度の政治家でしょう!

暗黒爺さんの威光で当選する奴とは人間の格が数段違うでしょう!
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c73

コメント [カルト21] 丸川が今回も駅前閑古鳥、れいわは人だかり。おかしな支持率は電通で変な得票はムサシで、だから馬鹿が勝つのである。 ポスト米英時代
12. 地下爺[7230] km6Jupbq 2019年7月07日 17:00:13 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1610]
 

    どっちが たより なる 漢か 見れば わかると思う !!



http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/600.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
4. 赤かぶ[20487] kNSCqYLU 2019年7月07日 17:00:29 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10553]













http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c4
コメント [カルト21] 丸川が今回も駅前閑古鳥、れいわは人だかり。おかしな支持率は電通で変な得票はムサシで、だから馬鹿が勝つのである。 ポスト米英時代
13. 地下爺[7231] km6Jupbq 2019年7月07日 17:01:00 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1611]
 

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/600.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
5. 2019年7月07日 17:01:55 : 4UIJvLQwhg : R0MzNXAzMWJQL0U=[1]
さすがにそこまではないだろうと
だれもばかばかしと思ってかかないけど
山本太郎の票は山田太郎の票におきかえられる
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
6. 赤かぶ[20488] kNSCqYLU 2019年7月07日 17:02:50 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10554]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
24. 2019年7月07日 17:03:07 : weqcKWsLEc : aTlqd3FyLlN1RUU=[44]
〈左に曲がりすぎて視聴率急落〉
〈このアニメはブサヨが作ってるの?〉
〈反日パヨクは原作者が故人であることをいいことにやりたい放題〉
〈打ち切り決定か〉

ってさぁ!
ウヨはこの漫画の内容に安倍政権をくっつけるんだねぇ!
安倍内閣がやってることと、アニメの内容がシンクロしてるって思ってんだ!
安倍内閣ってそんなに悪なんだねぇ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c24

コメント [カルト21] 週実・れいわは最大の台風の目、自民幹部ピリピリ。山口の首級を挙げれば馬鹿退陣、桶狭間の戦いである。 ポスト米英時代
3. 2019年7月07日 17:04:37 : RT1gMPOiLA : NkVtSnNHOE9LTHc=[2]

そうなんです。選挙戦の後半になると、候補者の訴え演説が

まとまって、更に聞きやすくなるんですw


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/603.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
7. 赤かぶ[20489] kNSCqYLU 2019年7月07日 17:05:08 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10555]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
8. 赤かぶ[20490] kNSCqYLU 2019年7月07日 17:05:56 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10556]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c8
コメント [原発・フッ素51] 志賀原発差し止め提訴 北電株主「再稼働は経営圧迫」 富山地裁(経済からも原発は無駄!) 戦争とはこういう物
1. 2019年7月07日 17:07:42 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[1812]
原発ゼロで与党議員を全員落選させるー長妻昭「立憲民主党」代表代行2019 07 06
.
日仏共同テレビ局France10
2019/07/06 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=omjd283KlF0
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/655.html#c1
コメント [戦争b22] トランプが「日米安保の破棄」にオフレコで言及した本当の理由(RPE-MAG2NEWS) 無段活用
30. 2019年7月07日 17:07:54 : rnO6u6G0Tg : NzMzazdvM1ZiT1U=[8]
アメリカの力が衰えてきたのなら、中国、ロシアと友好を深めるしかないんだけど。
相変わらず反中感情に乗っかってアメリカを補うだとか、自立だとか、しょせん小間使いは変わらないだろ。
北野の好きなロシアだってそんな日本を見限ってるぞ。

>>17
その通り。

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/721.html#c30

記事 [カルト21] 太郎・消費税廃止を言う議員ゼロ、財務省が怖いから、それなら自分が首相になるしかない、ネトゲ・異様に伸びる太郎スレ。当然である。
イチローが低学年の時にプロになると作文を書いて笑われたそうだが、太郎は首相になると書いて担任に冷笑されたそうである。
私も幼稚園の時にウルトラマンかバキュームカーの運転手になると言って笑わせたそうだが、お陰さまでサボローマンとして服役を全うできそうな流れだが、やはり、成る成らないは別として、議員になったからには誰しもではなく、自分がやると公言できない者は駄目で、ましてや至上最低の馬鹿がやっている時に手を挙げられなければ資格無しである。
今日思った事を書くと、れいわ新選組は参院選が終わったら解散ではなく、これからずっと続く訳で、そうすると創価公明は山口が勝てばおしまい野原が落ちればおしまいではなく、野原の学会票切り崩しは今後もずっと続くのである。
そして、早ければ年内らしい衆院選に創価が立てる選挙区全部にれいわが野原のような候補を立てるのは確実で、今回は大選挙区制だから山口も無視していられるが小選挙の一騎討ちとなるとそういう訳にはいかない訳で、東電と喧嘩する蓮池もセブンと喧嘩する三井も財務省と喧嘩する大西も東大と喧嘩する安富もこのままでは終らない訳で、今回届いたら尚更である。
また、終わったばかりだが、地方選挙にはれいわのやり方が滅法強く、補選をどんどん拾っていったらいいと思うが、日本新党のように消えてなくならないのが楽しみで、今から政党要件を満たした時の党名が楽しみである。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/612.html
コメント [政治・選挙・NHK262] 「上田晋也のサタジャナ」終了の原因は「山本太郎特集」の企画!?中島岳志氏「山本太郎現象を特集したいと連絡があったが、そ… 赤かぶ
25. 2019年7月07日 17:09:16 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[26]
一部のメディアは例外だけど「知性の売春婦」とは言ったものだな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/789.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK262] 底なし沼の安倍晋三、ウソをつくのはやめろ!  赤かぶ
28. 2019年7月07日 17:10:49 : wa7OKBsloI : Y0VsZVlLSktIQlU=[51]
安倍家の生態系はいかれているまさ基地外。
安倍生態こそが日本にとって必要無い
不必要なものはこの日本には必要ない
さっさと安倍が経済を上向きにできないなら日本国民に謝罪して政財界から手を引け。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/797.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
9. 赤かぶ[20491] kNSCqYLU 2019年7月07日 17:11:45 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10557]











http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
25. 2019年7月07日 17:12:09 : rnO6u6G0Tg : NzMzazdvM1ZiT1U=[9]
>>24

自覚はあるらしいな、ウヨにも多少の知能は残っていたらしい。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c25

コメント [不安と不健康18] 内観法というのは、純国産の心理療法もしくは修養法で、特徴は、やり方が極めて単純明快で分りやすい/村瀬孝雄 仁王像
7. 2019年7月07日 17:12:56 : rnO6u6G0Tg : NzMzazdvM1ZiT1U=[10]
一種の洗脳じゃん。

http://www.asyura2.com/16/health18/msg/762.html#c7
コメント [カルト21] 野原・今の創価学会は人を不幸にする、山口、辺野古止めてみろ、できない癖に偉そうな事言うなバカ野郎。最高である。 ポスト米英時代
7. 2019年7月07日 17:14:03 : G7I8HkQwcQ : M0FKRjlrT0RVaWM=[1]
今日は半日を費やしてれいわ初日全員集合と翌日新橋動画見ました
野原さんは発展途上の、無限の伸びしろを持つ人材ですね
野原さんは令和の(正しい)池田大作になるべきだ 令和人間革命です
野原さんの演説にはつねに三色旗を掲げてお題目を唱えて、正統創価学会を印象付けてほしいけれど
一般の有権者は引いてしまうかもしれないので、痛し痒しですね
まだペーパーを見ながらだけど、大丈夫です 太郎が横にいると爆発します
一年二年かけても育てるべき人材ではないでしょうか
山口那津男の選挙ポスターに党名の記載がないのはなぜですか
はすいけさんは噴火が始まり、この人酒飲みだろ、顔を見ればわかる、健康に留意してがんばってほしい
太郎と死んでもいいと公言するたのもしさ 
コンビニはすでに噴火状態でマグマが止まらず、もう終わりなのか?もっとしゃべらせろと制御不能になり
モルガンはペテン金融資本主義はペテン詐欺であると断言して、なぜなら・・と論理的に
説明できる人材で、いずれ植草先生と「財務省の政策はペテン詐欺ですね」「その通りですなぜなら」みたいな
身も蓋もない公開対談やってもらいたいですね
おかま先生のお話はなぜか心に沁み込む 彼女?が登場するとなんか華やいだ感じになっていいですね
名前もあゆむ、から、あゆみ、改名して 両手を振って声援に応える仕草が、女性らしいです
太郎が10年付き合えとは言わない7/21まで一緒に走ってくれ言うたが、これは気に入らないな
10年つきあおうではないか れいわ寄付を家計に組み込むことを検討中である

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/606.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
59. 2019年7月07日 17:14:13 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-2029]
2019年07月07日
少女像唾かけ事件、韓国人が『日本人』と『台湾人』になりすます

今月6日、ソウル郊外京畿道安山にある少女像に対して男4人が相次いで唾かけを行ったとして市民により通報された出来事に対して、当初日本語を話していたため「日本人が行った」と一報が伝えられたもののその後の捜査で全員が韓国人であることが明らかになったと報じられています・

韓国の複数メディアが伝えてたものによると今月6日午前0時8分頃、安山市常緑樹(サンノクス)駅広場に設置されてある少女像に対して男4人がつばを吐き警察に拘束された事件について、男らが日本語で話をしてたと報じられたことで「推定日本人による犯行」と報じられていたものの、その後の取り調べで拘束された4人全員が外国人になりすました韓国人であることがわかったとしています。

記事によると事件は4人の男が少女像に対して唾を吐きかけていたところ、これを阻止しようとしてた市民らとトラブルとなり喧嘩に発展していたといいます。その様子を見た別の市民らにより通報があり警察官により男らが拘束されました。
拘束された4人のうち1人が上手な日本語を話していたといい、ソウル新聞によると集まった市民らに対して日本語で「朝鮮人」などと繰り返して話していたとしています。その日本語を聞いたことで通報した1人が日本人と勘違いしたものと考えられます。
ただ、当時市民らが「日本人か」と韓国語で訪ねたところ4人のうちの誰かが韓国語で「私は台湾人だ」とも話していたとも報じられています。男らは当時酒に酔っていたとのことです。

拘束された4人のうち2人は31歳の男、25歳(他も20〜30代)の男で、警察によると造形物であっても侮辱罪容疑が適用できると判断しており立件する方針だとしています。現時点で4人の身分や唾を吐いた理由、なぜ自国民に対してわざわざ日本語で暴言を吐き日本人と台湾人になりすましたのかなどは明らかになっていません。

h ttp://zapzapjp.com/55547300.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK262] 底なし沼の安倍晋三、ウソをつくのはやめろ!  赤かぶ
29. 2019年7月07日 17:18:22 : wa7OKBsloI : Y0VsZVlLSktIQlU=[52]
安倍家のDNA生態系はいかれているまさ基地外は
日本の生態系を崩し続けているだろう。
安倍政治家を応援している生態系を見れば解るすべてDNAの変異した異常者である。
生物又は生態系が正常な生命活動を営むために必要なものを与えるのが
自民党政治家は原発によりDNA生態系を崩した。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/797.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選挙は現在、自民に勢い! 野党伸び悩む!  赤かぶ
97. 2019年7月07日 17:18:28 : NIIqTWCmDU : ckZhbHVaUjZkdXc=[1]

>>83

これもね。

>>地方創生特別委員会にて、「国家戦略特区」について、石破大臣に質問しました。

「世界で一番ビジネスがしやすい国をめざす」が目的だった特区ですが、「地方創生特区」という考えが出てきてから、特区の意味が変わってしまいました。「お試しで規制緩和をやってみる」という特区ではあまり意味が無く(規制緩和は特区でなく、全国ですぐにやればよい)、世界と競争するために大胆な「規制緩和」と「金融・税制・財政の優遇措置」を集中して支援する特区が必要です。

ロンドン、パリ、ニューヨークと戦うためには、やはり「東京」しかありません。外資系の某フィンテック企業の方がこんなことを言っていました。
「東京ほどあらゆるものが集まっている都市は無い。あとは国の支援があれば、東京は間違いなく世界の金融センターになれる。」

東京都は、大手町に「金融特区」、竹芝に「コンテンツ特区」など10の特区をつくる計画です。こうした世界に通用する特区を実現するためには、まずは石破大臣と舛添都知事が話し合うことが大事と申し上げました。また、関係省庁に対して「金融特区(大手町)」には「フィンテック特区」(金融庁)を、「コンテンツ特区(竹芝)」には「著作権特区」(文化庁)と「電波特区」(総務省)の実現を強く求めました。

加えて、地方の課題も質問しました。愛媛県今治市に50年ぶりの新設をめざす「獣医学部」について。四国4県の大学には獣医学部が一つも無く、獣医師の偏在が問題になっています。地元の岡山理科大学が力を入れており、「これは何としても実現して欲しい」と山口俊一与党筆頭理事(徳島県選出)とともに、石破大臣に強くお願いしました。石破大臣もかつて鳥取県に誘致を試みた経験があるそうで、前向きな答弁を引き出すことができました。

http://www.takaitakashi.com/_t4/tatakai-nikki/22074

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/774.html#c97

コメント [政治・選挙・NHK262] 「日本、独裁政権のよう」ニューヨーク・タイムズが批判(朝日新聞) 肝話窮題
20. 2019年7月07日 17:18:44 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[27]
(マスコミ関係者を含めて)日本で生まれ育った人の殆どが「井の中の蛙大海を知らず」だしな(アメリカマンセーの態度やアメリカの見方に頼る姿勢がまさにそれ)。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/778.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
10. 2019年7月07日 17:19:13 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[81]
4%=400万人で計算すると比例で4人当選が可能ですね。

加えて、東京地区で野原義正さんが当選すれば5人。これから2週間の選挙運動で、「れいわ」又は他8名の候補者名で投票してくれたら、さらに200万票の獲得も夢ではないということですね。

私も「れいわ」事務所に公選ハガキを注文して応援しよう(チラシは約4000枚ポステング済)。皆さんも参加しませんか。注文したハガキにお知り合いや親せきの宛名を書いて事務所に投函するだけです。枚数に関係なく切手代は一切かかりません。
https://v.reiwa-shinsengumi.com/hagaki/
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
11. 赤かぶ[20492] kNSCqYLU 2019年7月07日 17:21:43 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10558]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
60. 2019年7月07日 17:22:01 : vXLvxlS3ue : U1NTLnlVMlZabnc=[7]
今年だけ数字が大きく伸びてて笑った。
今年の初めに国会で野党と議論になっている。
しかも変動値後はマイナスだし 笑

「家計調査においては, 2018年1月から,調査世帯における家計簿(調査票)の記入負担を軽減
し,記入漏れを防止する観点から,記載様式を全面的に改正した家計簿を新たに用いています。」
実収入の推移
27 2015 525,669 0.1
28 2016 526,973 0.3
29 2017 533,820 0.7
30 2018 558,718注2 -0.6注3

「注2:平成30年(2018年)の金額は、原数値(変動調整前の値)であるため,平成29年(2017年)以前の
結果との比較には、家計簿改正の影響を含む点に注意を要する。なお、家計簿改正の影響を
除いた推計値は537 243円」
「注3:平成30年(2018年)の実質増減率は, 家計簿改正の影響による変動を調整した変動調整値」

出典:総務省 統計局 家計調査 平成31年2月18日(月)衆議院 予算委員会 衆議院議員 階 猛(国民民主党)
あとはググってください。

黒字率
年間収入五分位階級別 I-U-V-W-X 低→高
2017年 27.9 14.5 24.7 28.8 28.1 34.2
2018年 30.7 14.3 28.5 28.2 32.9 38.1
T436万円以下
U567万円以下
平均所得金額560万2千円、中央値は442万円。このうち全体で平均所得金額以下が61.5%を占めます。
実感なしが多いのが自然
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK262] 底なし沼の安倍晋三、ウソをつくのはやめろ!  赤かぶ
30. 斜め中道[7284] js6C35KGk7k 2019年7月07日 17:22:57 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[1242]
>>26 なっちゃんてばぁ・・・

どんな小声のひそひそ話も、ちゃんと盗聴してますよ・・・って意味なんでしょっ?♪
(一部の方々の説によれば・・・)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/797.html#c30

コメント [国際26] 英大使(ダロック駐米大使)、トランプ氏は「無能」 極秘公電で酷評〜米政権に対する深刻な懸念を示す内容/msnニュース 仁王像
1. 2019年7月07日 17:23:15 : DRNrRdTRa6 : ZGtZVkdNQjN5ZkU=[15]

英外務省はハザール直轄。CNNもハザール犬。日本のハザール時事や共同やサンケゴミウリが盛んに伝えている構図は分りやすいね。トランプのハザール追い込みがG20契機に佳境に入ってきて末端組織が発狂しつつある。駐米大使は捨て駒。


http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/774.html#c1

コメント [経世済民132] 人生100年時代、65歳で完全リタイアし「無税生活」がよっぽど現実的(マネーポスト) 赤かぶ
11. 2019年7月07日 17:23:27 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[110]

愚かな投稿

>人生100年時代、65歳で完全リタイアし「無税生活」がよっぽど現実的(マネーポスト)
>夫の年金が年211万円(月額約17.5万円)以下で、妻が国民年金(月額約6.5万円)の場合、「住民税非課税世帯」となり、税金はゼロ、健康保険料なども軽減措置で安くなる

いつまでも、今の年金制度が維持され、日本経済も健全で高インフレにならないと信じる愚か者の末路はいずれ明らかになるだろう



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/704.html#c11

コメント [経世済民132] 歩道用自動運転車これがいい 高齢者免許返上連動  赤かぶ
3. 2019年7月07日 17:26:37 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[111]

別にソフトバンクに頼まなくても

既に実現しているし

AIによる低速歩行運転車も、いずれ普及する


http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/706.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
74. 2019年7月07日 17:27:14 : wa7OKBsloI : Y0VsZVlLSktIQlU=[53]
山本太郎にヤジ!クソ左翼、死ねと言った奴のDNA生態系は崩れている。
だとさ。
専門家が言ってたよ。安倍のDNA生態系も崩れているだとさ。だって安倍のやってる事は通常の人間がすることではないだろうと。
つまり安倍はDNAが狂っているとさ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c74
コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選、序盤の各社情勢調査 自公の改選過半数は「勢い」「確保」「確実」... : 各社調査で 自民・公明過半数で 勝利の方向 真相の道
24. 2019年7月07日 17:28:11 : 53wVq7Y1lU : b2dQTGd2Y0RqeHc=[171]
とにかく投票率を下げること
組織票を生かすことこれしか目的はありません

極めつけは、投票日のNHKニュースで、参議院選投票率は
戦後最低に並ぶとかの報道ですね
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/804.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
75. 斜め中道[7285] js6C35KGk7k 2019年7月07日 17:33:27 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[1243]
>>72 腐った糞タマ! ハウス!!

引っ込んでろ、ヴぉけ!!

他人さまが、何にどう賭けようが、お前ぇの知ったことか。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c75

コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎にヤジ!「クソ左翼、死ね」 切り替えしが見事!「死にたい世の中を変えたいために、立候補してんだ!」 赤かぶ
76. 2019年7月07日 17:33:57 : XTU0KRq2dI : dUw0SzZxUUI4OGc=[1]
>>。ヨクソ左翼」誉め言葉ですって これ 少なくとも

だね。
オレも左翼と呼ばれたら「そうですが、何か問題でも?」と言ってやる。
ネトウヨ的言動が今までどれだけ社会を破壊し、腐らせてきたか見ていれば「右翼・保守」なんて名乗る奴らのロクデナシさが分かるはず。

>5 ロスチャイルドXRP @z0iKVwVK1Wj8VzS
>自民党こそがクソ左翼なんじゃねえのか。

↑だからこういうツイートもクソ。
小林よしのり信者等に見られる「全て左派が悪い、保守正しい」というバカな思い込みから未だに脱却できないネトウヨ崩れ。クソウヨ自民党が何で「左翼」なんだ、バカじゃねぇの?

太郎本人は左派ではないとしても、クズウヨ・ゴミ保守思想にNOだから応援する。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/787.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
12. 2019年7月07日 17:34:20 : 4UIJvLQwhg : R0MzNXAzMWJQL0U=[2]
さすがにそんなことはないだろう
いくらなんでもそこまではしないだろうと
だれもかかないけれど
山本太郎の票は山田太郎の票にすりかえられる可能性もありうる
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
61. 2019年7月07日 17:34:38 : cA4M9XWQOQ : SVU1VEVRT3hDVlk=[27]
>>52だけど
晋三の道が返答がないということは
調査結果は別にして
彼自身にアベノミクスの恩恵はなかった
てこだな。
それでもあのPマンの弁護をする
まるであのバカや阿呆の尻ぬぐいで
とんでも答弁をさせられる
愚かな官僚たちみたいだ
偏差値30の総理大臣にこき使われるために
受験勉強してきた成れの果て
よくむなしくならないものだ
やっぱりバカににあるため
一生懸命なのだろうな連中は
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c61
記事 [カルト21] 沖タ・沖縄創価が東京から立候補、野原・公明党を潰します。県民がフル回転したら当選である。
沖縄県民特有のおっとりした話し方とアロハを来た山口組大幹部のような風貌はまたーりとドスが効いており、我々には分からないが、学会員にはじわじわ効いているようで、笑ったのが選挙の掲示板のポスターにも沖縄創価学会員と書かれており、親類に学会員がいて迷惑している人は当然関心を持つし、野原の右上に山口なのが何度見ても笑えて、半世紀生きてきたが、東郷を見ても秀吉を見てもマックを見ても笑わなかった私が見るたびに噴き出してしまうが、投票所で野原と山口の名前が並んでいるのを見たら鉛筆が震えて無効票にならないか心配と言うか、笑いながら投函してしまいそうである。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/613.html
コメント [政治・選挙・NHK262] <参院選> 山本太郎「生活が苦しい人は横につながろう」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
18. 2019年7月07日 17:37:04 : C0beoIcHFQ : Ri5EV3RBNHFUMEU=[6]

>>17
こういうグローバルな発信が良いね。

グローバルを否定する限り、自公政権に勝てない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/780.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
13. jk[1143] goqCiw 2019年7月07日 17:40:30 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[67]
山本太郎、比例での支持4%、告示3か月前の民間での独自調査で。

寄付3億円、立候補者10人を立てる。告示3カ月前の太郎氏の宣言。
この数字、何らかの根拠があるのではと、思ったとりですね。

それも、4%は告示3か月前の数字、21日までには10人当選も夢ではないか・・

今後の躍進を期待してます・・・・・
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK262] 大手のメディアの調査「自公、改選過半数の勢い」どうしてここまでバカの国になってしまったのか(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
64. 2019年7月07日 17:41:52 : EqqUhQjGBQ : UWo4bndWWWdoelU=[5]
ヒーローショーで「このままだとヒーローが負けちゃうわ! みんなヒーローを応援して!」と煽るお姉さんは、無垢な子供に疑似民主主義の基本を植え付ける水先案内人。

応援しない子供をあげつらうようになったらヒーローショーが成立していない証拠。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/781.html#c64

コメント [ペンネーム登録待ち板7] 阿修羅に参戦したいです AN
6. 2019年7月07日 17:42:36 : hipGsWbaPw : ZE9wajh6dG1mZTI=[1]

(ブログ記事を貼ってる人)全てが阿修羅の指名の投稿者か管理側に自演だったら?

見なくても何が書いてあるか分かるじゃん。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/825.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
62. 2019年7月07日 17:43:29 : yAYq11zxk6 : OVlMb3U5NFpSNWc=[22]
>>53
真相の廃道

そんなことより、厚労省の2018年国民生活基礎調査、生活「苦しい」世帯57.7% 4年ぶり増はどうした?
日銀短観、 大企業・製造業の景況感の2期連続の悪化はどうした?

そんなことより、「中国包囲網」はどうした?「北方領土」はどうした?「拉致問題」はどうした?

おまえは売国政策を支持し、デマを流す反日売国奴である!日本から出ていけ!

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK262] 参院選、国民党の改憲候補に注意。安倍が国民党改憲派の取り込みを示唆。公明は逃げの姿勢(日本がアブナイ!) 笑坊
10. ひでしゃん[2210] gtCCxYK1guGC8Q 2019年7月07日 17:43:32 : hjTsd0XdN2 : cjBvbUFUQmVNSUE=[106]
そもそも
憲法をキチンと理解した人が言うのなら何処をどう変える必要があるかについて
話を聞く価値があるが
全く法律について素養がない安倍晋三では説明も出来ないだろう
兎に角日本は戦後延々とアメリカ駐留軍の支配体制下にある
日本は現在真の独立国ではない
アメリカの意向は
日米安保条約で日米地位協定があり
日米合同委員会で
駐留米軍幹部から日本の高級官僚が毎月二回定期的に開会される会議で詳細の政治課題が命令されるシステムとなっている
日本人が内容を知れば赤面する或いは激怒するようなことが密約などとして蓄積されている
この日米安保体制に巣くうのがアメリカ軍産複合体の代理人アーミテージらジャパンハンドラーと称される連中である
現在の日本国の主権者はアメリカ合衆国であるという現実を直視することから政治を考えなければならない
戦後連合軍駐留後アメリカと単独講和を結びそのとき別室に吉田茂が呼ばれ安保体制を強制された
これでその後も日本は半独立国として駐留米軍が居座っている
日米安保
日米地位協定
日米合同委員会
日本をアメリカが支配する体制は強固で日本国の主権侵害は著しい
米軍が駐留する他国と比較しても屈辱的である
こんな意気地の無いダラシナイ日本人は
結局エコノミックアニマルと蔑視されるのである
日本国内では中国や韓国を見下すような論調があるが
アメリカのトランプは中国や韓国の首脳とは普通に対等に話をしているが
日本の安倍晋三に対しては歯牙にもかけない態度である
ここまでバカにされてもへらへらしている恥曝しに反吐が出る
日本国はまず
外国の軍隊の駐留を拒否することから始める
独立国を達成するために如何なる障害も克服して行く気概を示す
中国や北朝鮮韓国がアメリカのトランプに一目置かれた存在となっている
羨ましくないか日本人と冷笑されていることだろう

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/798.html#c10
コメント [カルト21] 太郎・消費税廃止を言う議員ゼロ、財務省が怖いから、それなら自分が首相になるしかない、ネトゲ・異様に伸びる太郎スレ。当然… ポスト米英時代
1. 2019年7月07日 17:45:29 : G7I8HkQwcQ : M0FKRjlrT0RVaWM=[2]
民衆とともに生き、民衆とともに死ぬ、
自分が幸福になりたいならば、まずは他人を幸福にするべきだ、と考える利他・共栄を目指す創価の精神
世界平和・日中友好の池田大作先生の理念を実現する運命を担うのが、野原さんですね
野原さんは令和の、進化系の、過ちがあったならば認めてそれを改めた、新生池田大作になるべきです
山口那津男みたいな見るからに胡散臭い、背乗りペテン詐欺師にいつまでも騙されていたら、ダメなんですよ
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/612.html#c1
コメント [国際26] "日米安保は不公平"というトランプの焦り〜米国と中国というスーパーパワー同士の覇権争い/msnニュース 仁王像
1. 2019年7月07日 17:46:30 : DRNrRdTRa6 : ZGtZVkdNQjN5ZkU=[16]

米中露G3時代がくればスーパーパワー同士の覇権争いは死語。日米安保もいらない。


http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/771.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK262] 「上田晋也のサタジャナ」終了の原因は「山本太郎特集」の企画!?中島岳志氏「山本太郎現象を特集したいと連絡があったが、そ… 赤かぶ
26. 斜め中道[7286] js6C35KGk7k 2019年7月07日 17:49:47 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[1244]
>>25 さま
知性もないのがいますからねぇ・・・KKKとか・・・。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/789.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK262] 税収最高の60兆円超 18年度、バブル期上回る  : 安倍政権の成果が 凄い  この流れを止めないこと 真相の道
34. 2019年7月07日 17:50:17 : vXLvxlS3ue : U1NTLnlVMlZabnc=[8]
盛りすぎ、騒ぐだけの宣伝

”所得税収が伸びたのは「大口親子間の配当税収4000億円という一時的要因」(財務省幹部)が背景。”

一般会計税収、18年度に過去最高60兆3564億円も 土台増は「ゼロ」 ロイター
https://jp.reuters.com/article/general-account-settlement-2018-idJPKCN1TX0JV
税収4000億円「かさ上げ」 ソフトバンクGの資金取引 日経
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46822380R00C19A7EE9000/

安倍政権で思いつくのはこれだけ。騒ぐだけで何もない
「日本、独裁政権のよう」ニューヨーク・タイムズが批判(朝日新聞) 投稿者 肝話窮題  2019/7/06
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/778.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/761.html#c34

コメント [経世済民132] 韓国、ネットから「日本ボイコット運動」拡散 元徴用工問題や輸出規制発動で(ニューズウィーク) 赤かぶ
18. 2019年7月07日 17:50:25 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[17]
踊るあほうに見る阿呆。
安倍の無理心中に付き合わされる国民や憐れ。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/703.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
14. 赤かぶ[20493] kNSCqYLU 2019年7月07日 17:50:50 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[10559]






http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c14
コメント [国際26] 米、沈む石炭 4月の発電量、再生エネが初めて逆転/日経デジ 仁王像
1. 2019年7月07日 17:55:29 : DRNrRdTRa6 : ZGtZVkdNQjN5ZkU=[17]

政治色がプンプン。地球温暖化を言いたいのために無理して書いてるね。記者さんも大変ね。


http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/769.html#c1

コメント [カルト21] 東京・投票先五割未定。れいわは、テレビ報道など当てにせず、東京だけで、駅前人だかりを続ければいいだけである。 ポスト米英時代
6. 2019年7月07日 17:58:30 : 3ah459lR8Q : MVZrS09HY0p4bVE=[16]
おい、一日暴風雨だぞ、自民が気象兵器使ってるぞ
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/610.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK262] 野党は統一代表として小沢一郎氏を担げ。(日々雑感) 笑坊
14. 2019年7月07日 18:00:19 : lendDUipR2 : WWpaeERTbVlVVGs=[22]
枝野は惨敗予想 だね。

権力の本質を知らない。
安倍個人だけを見て 舐めている。
安倍の後ろには 安倍が倒れては被害を被る 勢力がいるのだ。
財界のほかに連合や マスメディア連合 が付いているのだ。

とても 立憲民主党の パフォーマンスだけで 勝てるはずがない。
野党共闘をしっかりして来なかった 枝野の対応結果が出てきている。

参議院選挙の結果次第では 解散が待っている。
安倍晋三4選が 濃厚になってきた。


 


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/793.html#c14

コメント [カルト21] 沖タ・沖縄創価が東京から立候補、野原・公明党を潰します。県民がフル回転したら当選である。 ポスト米英時代
1. 2019年7月07日 18:00:59 : G7I8HkQwcQ : M0FKRjlrT0RVaWM=[3]
上下左右まさにど真ん中が野原で、上だが右寄りが山口と言うポジションは、意味深です
山口って人のポスターには党名がありませんが、無所属ですか?

創価の知人友人同僚にお願いされる季節になりましたが
よろしい!私は創価を支持します!われわれ野原さんを全力で応援しよう!

今までお願いされっ放しだったけど、今度は奴らにお願いしてやりましょう
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/613.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK262] 2018年 家計の黒字率が 30%超   安倍政権の 経済政策の成果が続く   世帯所得が上昇し 家計の黒字を増やしている 真相の道
63. 2019年7月07日 18:03:22 : njYQp9pouY : NU9NZEJIckdhSGs=[2]
>>3
真相さん、またそんなデタラメを!
前にも教えてあげたでしょう、
平均は労働者の所得の実態を表わさないって。

せめて中央値を挙げて平均と比較して見なさいね。
(内部留保450兆円という大企業の所得は除外しましたかあ?)

それやらなきゃ!安倍政権になってからこんなに労働者の賃金が上がってますよ、
そうやらなきゃ!

アナタはいつも擁護に大失墜する ── これじゃ雇い主も怒り心頭でしょう。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/800.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
15. 2019年7月07日 18:07:36 : LoBHKNRcfw : NVBGblpBTjI2T0k=[21]

まあ結果は開票者の胸先三寸。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
26. 2019年7月07日 18:07:57 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[296]
ゲゲゲの鬼太郎は昔から社会批判、風刺を含んできた。
今、ここまで先鋭化しているのは、それだけ製作に関わるシナリオライターの危機意識が高いからに他ならないだろう。

日本には存在しないジャーナリズムを担うと称する記者どもに聞くが、たかがテレビまんがに株を奪われて悔しくないのか?
テレビまんがの製作には大変時間がかかる。
なのに新聞よりよっぽどリアムタイムに時事問題を抉っているのはなぜだ。



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c26

コメント [近代史3] チャンネル桜関係者や保守・右翼は何故 知恵遅れの安倍晋三にそんなに簡単に騙されるのか? 中川隆
8. 中川隆[-9209] koaQ7Jey 2019年7月07日 18:08:29 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[3471]

消費税増税が決まってから、チャンネル桜でもやっとアリバイ作りで安部批判する様になりましたね。 もう手遅れだけど:


【経済討論】MMT(現代貨幣理論)は日本を救うか?[桜R1-7-6] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0B-wvXt86Zw


パネリスト:
 青木泰樹(京都大学レジリエンス実践ユニット特任教授)
 安藤裕(内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官・衆議院議員)
 池戸万作(日本経済復活の会 幹事・政治経済評論家)
 浜崎洋介(文芸批評家)
 藤井聡(京都大学大学院教授)
 三橋貴明(経世論研究所所長)
司会:水島総

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/511.html#c8

コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
126. 2019年7月07日 18:08:34 : D0ki86XG95 : clRGbEFMMjltR1k=[4]
>>77
>>73に引用した会社は、ユニオン昭和株式会社で、ゼオライトを製造し、株主は、昭和電工とユニバーサルオイル。

http://www.uskk.co.jp/company/outline/

> 小豆川氏は専門家だけあって、フィールドやってるみたいよ。ゼオライト関係。

では、ゼオライトの効果を結論付ける論文がたくさんあるのに、何故、それを否定するのか?

専門家じゃないから、知らないのか?

それともCCDに悪意をもっているだけなのか?

CCDが使っているゼオライトは、他の会社のゼオライトとは違うのか?
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c126

コメント [近代史3] 内閣官房参与をクビにされた藤井聡先生、遂に本音を語る 中川隆
34. 中川隆[-9208] koaQ7Jey 2019年7月07日 18:09:08 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[3472]

消費税増税が決まってから、チャンネル桜でもやっとアリバイ作りで安部批判する様になりましたね。 もう手遅れだけど:


【経済討論】MMT(現代貨幣理論)は日本を救うか?[桜R1-7-6] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0B-wvXt86Zw


パネリスト:
 青木泰樹(京都大学レジリエンス実践ユニット特任教授)
 安藤裕(内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官・衆議院議員)
 池戸万作(日本経済復活の会 幹事・政治経済評論家)
 浜崎洋介(文芸批評家)
 藤井聡(京都大学大学院教授)
 三橋貴明(経世論研究所所長)
司会:水島総

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/140.html#c34

コメント [原発・フッ素51] 「べぐれでねが」は疑惑だらけの「でたらめでねが」 他人の商品を詐欺レベルと批判する資格はない  魑魅魍魎男
127. 2019年7月07日 18:09:32 : D0ki86XG95 : clRGbEFMMjltR1k=[5]
>>126訂正
CCDではなく、CDCが正しい。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html#c127
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍首相は完全に「蚊帳の外」だった板門店の米朝首脳会談 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2019年7月07日 18:09:42 : 3KV1vMJJdE : L3RubnVtRU9tTlk=[127]
「女性が多く活躍する仕事や職種をピンクカラージョブなどと言ったところで、大日本帝国軍性奴隷問題の前科をごまかそうとする魂胆見え見えの動かぬ証拠を、この安倍総理自ら証明してくれたものであることを、韓国の文在寅大統領ならびにアメリカのトランプ大統領、北朝鮮の金正恩指導者に置かれましては、まんまと騙されたふりをして、国際社会全体に、どんどんアピールすることになれば、中国の州ピン系国家主席に置かれましては、「一帯一路構想の目玉商品にはならなくても、まんまと騙されたふりをして、そっと静かに腹の底で嘲笑いながらも、国際社会全体に、どんどんアピールすることになれば、自分がプーチン大統領ならば、まんまと騙されたふりをしたところで、日露平和友好条約を締結を図るという発想そのものが、この安倍総理との首脳会談を積み重ねた結果に過ぎないことに、中国の習近平国家主席とも、陰では、そっと静かに暖かく見守って行く心境そのものと、受湯と共感的理解してしまうところですが、日本国民全体としては、まんまと騙されたふりをしたところで、この安倍総理も知らないところで、アメリカ、中国、ロシア、韓国、北朝鮮と共に、そっと静かに暖かく見守って行くことを誇りとして、東アジアの平和と安定に繋がることで、全人類からのご褒美として、憲法9条にノーベル平和賞のお墨付きを賜り、この日本国が、多極化の流れの中で、全人類から、そっと静かに暖かく見守られるだけの特別な敗北国として、輝かされることを誇りとして、名誉ある孤立化をして、そっと静かに没落させてしまうことで、成熟した大人の国に生まれ変わることで、憲法9条を亡き者にしようとする魂胆そのものが、公共の迷惑であることを誇りとして、日本会議自らが、どんどん涙を流し続けながらq、意欲も熱意も全てを喪失し、セルフネグレクト状態になるまで、どんどん涙を流しながら「大日本帝国の大馬鹿野郎!」と、国際社会の表舞台で、どんどん勝手にアピールし続ける姿を、そっと静かに暖かく見守りながら、「墓場まで、とっとと持って行って下さい」ということで突き放してしまうことで、歴史のごみ箱に、そっと静かに葬り捨ててしまうことで、全人類が共に支え合い、助け合い、分かち合いながら、共に幸せに暮らすことが出来るように、天皇陛下と共にそっと静かに暖かく見守って行くことで、この日本国だけが、公共の利益と公共の迷惑との利益相反状態となることで、何のデメリットもない状態とすることで、公共の利益を共に分かち合いながら、共に支え合い、助け合い、分かち合いながら、誰もが幸せに暮らすことが出来るような日本社会に改善し、安定化させることで、日本経済を共に支え合い、助け合い、分かち合いながら、持続的なプラス成長を維持し続けることで、デンマークやスウェーデンなどの北欧諸国をロールモデルとした社会福祉国家として、そっと静かに自立自律していく道を選択することで、これを国際社会全体に、良いロールモデルとして、どんどん見せつけていくことを誇りとすれば、これだけでも、素晴らしいことは何処にもないのかも知れませんね。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/715.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK262] <山本太郎が注目演説!>「独自調査、比例で山本太郎と書いてくださる方々が、4%いらっしゃるんですよ!」 赤かぶ
16. 2019年7月07日 18:09:48 : x0UpgDdNLo : aURwVnYxbG8xSFk=[62]
まあ、真相の道が喚いても、既に5ちゃんでは山本スレは異様に伸びてましたからw
5ちゃんというと一昨年までは、ネトウヨの巣窟でしたが、例の余命事件→ネトウヨ春のBAN祭りで完全に流れが変わりましたね。
他の野党の公約がわかりにくく、国民にアピールするにはインパクト弱いだけに、おそらく野党の中では一番人気だと思いますが、まずは候補者全員当選を期待します。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/807.html#c16

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。