★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年9月 > 21日23時38分 〜
 
 前へ
2019年9月21日23時38分 〜
記事 [自然災害22] アドリア海で 過去15年で最大の地震が発生
EMSC によると 9月21日23時頃に イタリア半島とバルカン半島の間にあるアドリア海でマグニチュード5.8の地震が発生をしました。
2014年以来マグニチュード5以上の地震は、今回の地震を入れて3件しか発生をしていません。
最初が2004年11月のマグニチュード5.2。次が2009年8月のマグニチュード5.0です。
これらの地震は逆断層型の地震である様子で アフリカ側のプレートがヨーロッパの大陸の下へ沈み込む形で起こっている地震の様子です。
2004年11月の M 5地震の時にはその約1ヵ月後にスマトラ半島沖で M 9の大地震が発生をしています。
今回の m 5.8が m 8以上の地震の前兆である可能性があるのかどうかはっきりしません。 ただある程度用心をしておいてもいいと思います。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/713.html
記事 [カルト22] 維新・松井 vs 進次郎 (???)   なに、どこかの作家が、見えすえた「 猿芝居・劇場 」を作ってんだよ・・・・・・・





純一郎のときの、「 抵抗勢力ごっこ・再現 」ってか?




政治家は、国民を騙して、なんぼ。



しかし、マスコミも、国民を騙して、なんぼなのよ。( これ、子孫のためにも、よっく覚えておけ!! )






維新の松井が、大阪の海水に、汚染水を、流すって?



そんなことするわけないだろ・・・・・・・。



仮に、そうしようとしてたら、もう、とっくにやってるだろ・・・・・・・。




じゃ、なんで、誰だか、知らないけど、こんな、「 猿芝居・劇場 」を、作って、


マスコミが、演出してるのか。




それには、まず、日本には、『 記者クラブ制度 』。という、悪しき、システムがあります。



じゃ、それは、何かというと、



「 官邸 」ー「 官僚 」ー「 マスコミ 」



という、この、悪の三羽ガラス( 官邸、官僚、マスコミ )というものを、” つないでいるものなのです ” ( 癒着 )。



では、どれが、一番強いのか、どいうと、それは、その状況によって、変わってくるので、なんとも言えません。



しかし、基本的には、3つとも、ふつうに癒着を、しているのです。



基本的には、3つとも、ふつうに癒着しています。




ですから、( とくに今の )新聞なんて、読んでも、



プラスどころか、返って、マイナスになるのです。




なぜなら、すくなくとも、日本のメディアは、「 国民 騙しメディア 」だからです。




そもそも、以前にも、書きましたが、



朝日、毎日(TBS)が、一番、小泉政権を、持ち上げたわけですから。




( かなりの参考記事 )


・ 永遠の勝ち組 大マスコミ   朝日・毎日の軍国主義と、現在の新自由主義


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/400.html






では、なぜ、このような、「 猿芝居・子供騙し 報道 」をするのでしょう。



しかも、進次郎が、環境大臣に、なったとたんに。



政治家も、マスコミも、もう、言い訳は、用意していると思いますが、




ただね、理由は、やっぱり、「 小泉進次郎 」の、露出度を、



できるだけ、高くするためなんです。




「 進次郎 時代 」に、突入した。とは、そういうことなのです。




「 ヒール( プロレスでいう悪役 ) 」を、作り、


「 進次郎 」を、スターにする。




純一郎のときと、全く、やり方が、同じです。




そういうことです。






じゃあ、どうして、マスコミは、こんな、猿芝居が、簡単に、できるのか。



で、どうして、国民は、こんな、子供騙しに、簡単に、騙されるのか。




答えは、いつもの通りです。




まさに、” 今 ”の日本人が、平和ボケによる、「 無自覚・白痴 」に、陥っているからです。




「 無自覚( 白痴 ) 」だけに、陥るのです。




「 無自覚( 白痴 ) 」だけに、陥るのです。




そういうことなのです。






先ほど、「 進次郎 」記事を、書き終えたら、


報道ステーション( 土曜 21:00〜)で、


さっそく、「 猿芝居・騙し報道 」を、していたので、


改めて、記事を、書きました。






以上です。







http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/661.html

コメント [政治・選挙・NHK265] れいわ新選組は、やはり立憲には頼らず、共産党とやるしかない。(かっちの言い分) 一平民
9. 2019年9月21日 23:41:42 : zWPiE8is1Y : SndLeXJVSzN3c0U=[11]
結局立憲は自民党となにも変わらん
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/694.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK265] 「バレたら金返せばいい」身勝手ルール/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
30. 2019年9月21日 23:42:02 : jtSdjtlRkg : WmxOTW53VmpWZGc=[174]
いかにも自民党らしい、無責任な態度だな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/672.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK265] 安倍政権もメディアも国民のことなどなんにも考えていない 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2019年9月21日 23:42:58 : kTbuH3KpL6 : SERJSEY1YkV2RHc=[13]
日本というのは戦前から棄民主義国で、棄民に次ぐ棄民で帳尻を合わせてきた。
シベリア抑留だって日本にとっては好都合で、昭和天皇は今返されても困るという理由で抑留を肯定していた。

国民を主権者とする近代国家のレベルに日本はいまだ達していない。
国民は国のルールメーカーの所有物なのであって、その命も資産もルールメーカーが自由にできると考えられている。

北朝鮮に「予備は民衆に在り」という言葉がある。
予算でも物資でも何か足りないものがあれば国民が持っているから必要に応じて取り上げたらいい、という意味の言葉だ。
こういうような部分で、北朝鮮と日本は異様に似ている。

だから奴等は、国民のことを何も考えていないのではない。
国民から奪うことだけを考えている。
奴等にとって権力とは、「収奪権」のことなのだ。
だから収奪対象に与えることを極端に嫌がる。

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/693.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK265] 山本太郎「できると確信」 立憲議員らと“消費税廃止”のマレーシア訪問〈週刊朝日〉 赤かぶ
125. 2019年9月21日 23:43:15 : i0Qb53n2Y6 : NTFzbXRVZFptdE0=[28]
スポンのポンは完全にイカれたね
支離滅裂で議論になってない
22Aと同じで自分が絶対正しいと思い込んでる異常者だからコメント消したりペナルティ課した方がいい
ヌード画像しつこく貼ってたときも管理人さんが認めてると嘯いてたし、しつこく荒らしてるのも阿修羅ではやりたい放題やっていい、俺は管理人さんに認められてると考えてるからでは?
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/657.html#c125
コメント [政治・選挙・NHK265] 山本太郎の脅威があるのか、ここへきてネガキャンが開始された(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
34. 風の戦士D[-60] lZeCzJDtjm2CYw 2019年9月21日 23:43:48 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-3058]
>>17
>>18

収入は3億円?

支出は、供託金が8人分4800万円、ポスター貼りの中国人留学生のお昼代が

1000円×2000食=200万円

での5千万円が必要経費でしょうね。

あとの2億5千万円は??

旅費交通費で5千万円を使ったとしても残りは2億円???

億ションを買った(他人名義で)????

MDMAの仕入れに使った(米軍へ納めた)?????

今は、CIAよりもケーサツのチカラの方が、強いんだよ。

https://www.famitsu.com/news/201909/21183858.html

埼玉だけでなく、香港、台湾、韓国もね。

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/686.html#c34

コメント [カルト22] 維新・松井 vs 進次郎 (???)   なに、どこかの作家が、見えすえた「 猿芝居・劇場 」を作ってんだよ・・・・・・・ マシマヒロト
1. マシマヒロト[486] g32DVoN9g3GDjYNn 2019年9月21日 23:44:09 : TQQa6Asqak : bm1KMzJWclRma0E=[5]


維新・松井 vs 進次郎 (???)   なに、どこかの作家が、見えすえた「 猿芝居・劇場 」を作ってんだよ・・・・・・・



http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/661.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK265] 五輪主催国ってやり放題?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
44. エイエス[53] g0eDQ4NHg1g 2019年9月21日 23:44:22 : 67yDiNgxjA : M1lyZEI3QnlucUE=[32]
>>26
木を見て森を見ずの偏向コメントで何の意味もない。戦時中大変な目にあった朝鮮人は沢山いただろうが、政策的に朝鮮民族をいたぶろうとか滅ぼそうとかいう意図などなかった。炭鉱でこき使われ死ぬ思いをしたなどと言っても、所詮は内地勤務でしかない。
じゃあ日本人と同じくドンドン徴兵され100%死ぬ特攻隊になったほうがよかったのだろうか。

嫁の大叔父は庄屋の息子だったがそれに指名されたぞ。跡取のその兄はフィリピンで戦死。華族最高位の近衛家の跡取りはシベリア抑留で死亡。
これのどこが朝鮮抑圧なのだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/590.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK265] れいわ新選組・山本太郎に公民権停止中の“極左活動家”との関係を直撃!(文春オンライン) AN
16. AN[214] gmCCbQ 2019年9月21日 23:44:32 : yMNPYpFb52 : LnlCMXF6SXVuRFU=[176]
>>14.さん

 1000円『以下』の寄付ですね。

 それでも200万人……。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/684.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK265] 2019.9.20 山本太郎 代表談話「東電原発事故経営陣刑事裁判の判決について」 一平民
37. 2019年9月21日 23:44:59 : 32gaobLF6I : WlBpTm96Rmw1dnM=[532]
●直接関係者でもある立憲の菅と枝野は、何もコメントできないのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/653.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK265] 山本太郎の脅威があるのか、ここへきてネガキャンが開始された(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
35. 2019年9月21日 23:46:03 : 1v28SnXuOE : WVdkVEZTRUJKL1U=[43]
阿修羅でも22Aとスポンとクラゲが必死でネガキャンやっててうざい!
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/686.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK252] 今井絵里子が交際宣言した橋本元神戸市議に有罪判決 政治資金を”交際費”に私的流用?自民党幹部が激怒〈dot.〉  赤かぶ
2. 2019年9月21日 23:46:15 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[2967]
元SPEED今井絵理子(33)不倫疑惑‼︎新幹線内で手を繋ぎ、ホテルでパジャマ姿も···。相手は橋本健(37)神戸市議
.
剛チャンネル
2017/07/27 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=VRspta8V2U0

SPEED ── STEADY (LIVE)
.
fahkuiuii
2011/06/12 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=N8cEHhMXR4A

なぜ今井絵理子が内閣政務官に抜擢されたのか!
.
こころのズバリ言っちゃう!!
2019/09/13 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=J3xit5aHTvc
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/851.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK265] 東電幹部責任無罪判決日の午前に最高裁長官が官邸を訪れていたとは。(日々雑感) 笑坊
3. 2019年9月21日 23:46:54 : 8RsrF3Rmis : YTA5R2JVRWl0Snc=[14]
自由と民主主義の法治国家だと安倍はいつも言っているが、日本は三権分立国家でさえない。あやしげな判決がいっぱいある。特に集団的自衛権の根拠とした最高裁判決など主権さえ放棄した最悪のものだ。日本は権力者が自由に判決を出せる国だ。すでに独裁国家だ。邪な権力者が現れるとデタラメ国家になる。それが今だ。
いや、小泉から安倍へと続いている。もう無茶苦茶だ。逆に政権交代したら国賊は全員牢屋にぶち込める。そうして欲しいものだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/685.html#c3
コメント [カルト22] 維新・松井 vs 進次郎 (???)   なに、どこかの作家が、見えすえた「 猿芝居・劇場 」を作ってんだよ・・・・・・・ マシマヒロト
2. マシマヒロト[487] g32DVoN9g3GDjYNn 2019年9月21日 23:47:54 : TQQa6Asqak : bm1KMzJWclRma0E=[6]


( かなりの関連記事 )


・ 永遠の勝ち組 大マスコミ   朝日・毎日の軍国主義と、現在の新自由主義

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/400.html



http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/661.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK265] 東電幹部無罪判決 この司法ならば2度あることは3度ある わがもの顔で闊歩する人の命よりもカネ、カネ、カネ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 地下爺[8505] km6Jupbq 2019年9月21日 23:48:25 : Vv7ifuuvng : Y29SaDJ2ZDdzLlU=[102]
>東京電力の旧経営陣3人に無罪判決を言い渡した永渕健一裁判長(57)は
 平成2年に任官。裁判員制度導入(21年)前後の19〜23年に
 司法研修所教官に就き、福岡高裁事務局長などを歴任。28年7月から
 東京地裁の部総括判事(裁判長)を務める。大都市の地裁の裁判長は初めて。
 14年8月には、エイズウイルス(HIV)に感染する恐れがある
 非加熱血液製剤を出荷し、製剤を投与された患者をエイズで死亡させたとして、
 製薬会社ミドリ十字(当時)の元社長2人が業務上過失致死罪に問われた
 「薬害エイズ事件」の控訴審判決を大阪高裁の陪席判事として担当。
 1審後に被告が遺族に謝罪したなどとして、2人を実刑とした1審判決を破棄、
 量刑を軽くし改めて実刑を自判する判断に携わった。

 産経新聞 より

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/696.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK265] 山本太郎「できると確信」 立憲議員らと“消費税廃止”のマレーシア訪問〈週刊朝日〉 赤かぶ
126. 2019年9月21日 23:48:30 : 2aDktc0Jto : U01GVUFjek9tQmc=[8]
124さんに同意します。
最近のポンスケは明らかに常軌を逸しています。
連日に渡りほぼ一日中張り付いて、誰彼見境いなく罵詈雑言を浴びせています。
ネトウヨでも最近はそこまでしませんよね。
私もだけど、ポンスケの汚いコメントで埋められるスレを見てウンザリしている人も多いと思います。
出入り禁止にまでとは言いませんが、せめて初期非表示の対処をしてもらえませんか。

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/657.html#c126
コメント [政治・選挙・NHK265] 東電幹部無罪判決 この司法ならば2度あることは3度ある わがもの顔で闊歩する人の命よりもカネ、カネ、カネ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 地下爺[8506] km6Jupbq 2019年9月21日 23:50:50 : Vv7ifuuvng : Y29SaDJ2ZDdzLlU=[103]
添田唖蝉坊・金々節 / 土取利行(唄・演奏)
https://www.youtube.com/watch?v=gtH6vexA68I

 金だ金々 金々金だ
 金だ金々 この世は金だ
 金だ金だよ 誰が何と言おと
 金だ金だよ 黄金万能
 金だ力だ 力だ金だ 
 金だ金々 その金欲しや
 欲しや欲しやの顔色目色
 見やれ血眼くまたか目色

 一も二も金 三・四も金だ
 金だ金々 金々金だ
 金だ明けても 暮れても金だ
 夜の夜中の 夢にも金だ

 泣くも笑うも 金だよ金だ
 バカが賢く 見えるも金だ
 酒も金なら 女も金だ
 神も仏も 坊主も金だ

 坊主可愛や 生臭坊主
 坊主頭にまた毛が生える
 生えるまた剃るまたすぐ生える
 はげて光るは つるつる坊主

 坊主抱いてみりゃ
 めちゃくちゃに可愛い
 尻か頭か 頭か尻か
 尻か頭か 見当がつかぬ
 金だ金だよ医者っぽも金だ

 学者・議員も政治も金だ
 金だチップも賞与も金だ
 金だコミッションも賄賂も金だ
 夫婦・親子の中割く金だ

 金だ金だと 汽笛がなれば
 鐘もなるなる ガンガンひびく
 金だ金だよ 時間が金だ
 朝の5時から 弁当箱さげて

 ねぼけ眼で 金だよ金だ
 金だ工場だ 会社だ金だ
 女工・男工・職業婦人
 金だ金だと 電車も走る

 自動車・自転車・人力・馬力
 靴にわらじに ハカマにハッピ
 服は新式 サラリーマンの
 若い顔やら 気のない顔よ

 神経衰弱 栄養不良
 だらけた顔して 金だよ金だ
 金だ金だよ 身売りの金だ
 カゴで行くのは お軽でござる

 帰る親父は 山崎街道
 与市べえの命と 定九郎の命
 勘平の命よ 三つの命
 命にからまる サイフのひもよ

 小春・治兵衛 横川忠兵衛
 沖の暗いのに 白帆がみえる
 あれは紀の国 みかんも金よ
 度胸どえらい 文左衛門だ

 江戸の大火で暴利を占めた
 元祖・買い占め・暴利の本家
 雪の吉原 大門うって
 まいた小判も 金だよ金だ

 お宮貫一 金色夜叉も
 安田善次郎も 鈴弁も金だ
 金だ教育 学校も金だ
 大学・中学・小学・女学

 語学・哲学・文学・倫理
 理学・経済学・愛国の歴史
 地理に音楽 幾何学・代数
 簿記に修身 お伽に神話

 コチコチに固くなった頭へ詰める
 金だ金だと むやみにつめる
 金だ金だよ 金々金だ
 そうだ金だよ あらゆるものが

 動く・働く・舞う・飛ぶ・走る
 ベルがペン先が ソロバン玉が
 足が頭が 目が手が口が
 人が機械か 機械が人か

 めったやたらに 輪転機が廻る
 金だ金だと うなって廻る
 「時事」に「朝日」に「万朝」「二六」
 「都」「読売」「夕刊報知」

 捨子・かけおち・詐欺・人殺し
 自殺・心中・空巣に火つけ
 泥棒・二本棒・ケチンボ・乱暴
 貧乏・ベラ棒・辛抱は金だ

 金だ元から 末まで金だ
 みんな金だよ一切・・金だ
 金だ金だよ この世は金だ
 金・金・金・金 金金金だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 拝みなさい 崇拝しなさい もれなく 不幸になるでしょう 。。。



http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/696.html#c19

コメント [国際27] アルマゲドンが差し迫っている?(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
6. 2019年9月21日 23:51:30 : ocLMXBkTMI : RlM0ZkpsckNlWms=[12]
またか
http://www.asyura2.com/19/kokusai27/msg/402.html#c6
コメント [自然災害22] 現在の気候変動の本質はプレートの動きの活発化による 海面温度の上昇と大地震や大噴火の増加にある taked4700
8. 2019年9月21日 23:52:00 : u2qonukhmE : My9oTDNSeUFvdU0=[45]
>>結果的にそれが海水温度を上げ大気中の水蒸気量を増加させている。

ここ違うだろ、大気中の水分量は減っていてその為に山林火災が多発してるんだろ、
寒冷化は大気上層から冷えていく、地上に近い大気は温度が高い分冷たい大気とは混じり難い、海から上がった水分は上空まで行かず冷たい大気に触れると雨になって落ちてしまうから遠くまで行かず大雨となって地上に落ちてしまう。
思い当たる事有りませんか? まるでスコールのような雨の降り方、土砂降り、雨の欲しい所農地にまで湿った大気が届かないから雨が降らない、など。

http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/711.html#c8

コメント [カルト22] 維新・松井 vs 進次郎 (???)   なに、どこかの作家が、見えすえた「 猿芝居・劇場 」を作ってんだよ・・・・・・・ マシマヒロト
3. マシマヒロト[488] g32DVoN9g3GDjYNn 2019年9月21日 23:52:10 : TQQa6Asqak : bm1KMzJWclRma0E=[7]


(ブログURL)
ttps://blog.goo.ne.jp/shomintou/e/6413df71c91971e1966df31b36610347



http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/661.html#c3

コメント [原発・フッ素52] 原発事故に関する東京地裁のおかしな判決(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
12. 2019年9月21日 23:52:15 : bt2v0CkDhj : TVRucUhXQWovek0=[3]
ふーん

人身御供を差し出せば、お前らは東電を許すんだね。

>>11.

>>。ヨ不可能を強いない」

そりゃそうだろ、天災はどこで起こるか解らないし、国や規制省庁も
地震予知の長期予測に基づいている訳だし、東日本大震災って発生確率は
幾つだったっけ?かなり低かったはず。

東海第2が2007年茨城県の試算を元に対策を取り始めていた訳だけど
免振重要棟の屋上発電設備と、海水ポンプ1基は出来てた訳です。

稼働同意権のある福島県は試算して居たんでしょうかね?


>>。ヨ原発稼働差し止め訴訟」を認定

だったら、事故が起こると言う切迫した明確な根拠を証明すれば認定してくれるよ
かもしれないでは事実認定は出来んわな、できると言うの?

脱線するかもしれないから列車を止めろ、車と衝突するかもしれないから列車を止めろ
これが通ると思っている時点で可笑しくないかい?

ダブルスタンダードでなく何方も切迫した危険を証明できないからだろ。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/116.html#c12

コメント [経世済民133] ヤフーの「ZOZO買収」のウラで…孫正義が描く「恐るべき戦略」 日本市場を激変させるかもしれない(現代ビジネス) 赤かぶ
19. 2019年9月21日 23:54:18 : yL5Gzq7kkU : VmVNM0RML3doVWc=[548]
サウジアラビアなど巨大な埋蔵原油とアメリカの経済的結びつきだけの国。その国と十兆円単位のよくわからない契約をしてどうなるのか。かの国は皇太子が政敵を生きたまま半ば公然と切り刻むような国だよ。

金を回収しようという段階では孫氏はおそらく生きてはいまい。さてどうなりますか。
http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/207.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK265] 東電幹部無罪判決 この司法ならば2度あることは3度ある わがもの顔で闊歩する人の命よりもカネ、カネ、カネ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 赤かぶ[31427] kNSCqYLU 2019年9月21日 23:54:33 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[21497]









http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/696.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK265] 五輪主催国ってやり放題?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
45. エイエス[54] g0eDQ4NHg1g 2019年9月21日 23:55:02 : 67yDiNgxjA : M1lyZEI3QnlucUE=[33]
>>42 あと伝統的な中国の勢力圏になった北朝鮮は国民が餓死。
それでも核兵器開発に固執するという最低な国。

日本と手を結んだ韓国は民族史上最大の繁栄。
どっちと仲良くなるべきか明白だが、
戦前だけは日本が悪い事ばかりしていて、
戦後に打って変わったとかおかしな話で
戦前も宗主国交代で大分ましになったろう。

それでも韓国は残念ながら民族の性根がジャギで華夷秩序にこだわり
それを変えた事なんか未だ根に持ち、国民が悲惨極まりない状態の北に
核兵器持ってるからとすり寄りとか、左翼思想からすると最も怪しからん否定すべき国なんだが。
http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/590.html#c45

コメント [カルト22] 維新・松井 vs 進次郎 (???)   なに、どこかの作家が、見えすえた「 猿芝居・劇場 」を作ってんだよ・・・・・・・ マシマヒロト
4. マシマヒロト[489] g32DVoN9g3GDjYNn 2019年9月21日 23:55:29 : TQQa6Asqak : bm1KMzJWclRma0E=[8]


( 相互リンク )


・ 箸休めに(?) 今日で、安倍晋三は 65歳になりました   ところで、時代は、もう、「 進次郎 時代 」に突入しました

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/660.html



http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/661.html#c4

コメント [カルト22] 維新・松井 vs 進次郎 (???)   なに、どこかの作家が、見えすえた「 猿芝居・劇場 」を作ってんだよ・・・・・・・ マシマヒロト
5. 2019年9月21日 23:56:48 : TQQa6Asqak : bm1KMzJWclRma0E=[9]


(終わりです)、、、、、、、、、、、、。

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/661.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。