★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年5月 > 23日21時49分 〜
 
 前へ
2020年5月23日21時49分 〜
記事 [雑談・Story41] <六蔵氏専用スレッド>
阿修羅管理人殿

六蔵氏とは名無し状態でこれまで当方投稿コメント欄で色々交信しましたが、
他者との混同や当方の複数投稿内での不順交信で時系列が混沌し言質も取れない中、
個人間メールやご自分での新規投稿をお勧めするも拒否のご事情もあり、
六蔵氏提案で当方の主張や提言以外での会話はこちらのコメント欄を使わせていただくことになりました。よろしくお願い致します。

六蔵氏へ

ただし当方の主張や提言に関する質疑応答で有れば、そちらにコメントください。

http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/826.html

コメント [政治・選挙・NHK272] <こうして国策捜査は正当化されていく>賭けマージャンの産経と朝日 黒川とのズブズブ記事を検証(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2020年5月23日 21:50:06 : 8acxBo1ez2 : UjhLZ3QwaWFFUms=[2]
>>7
>  小沢さんの陸山会事件の時も、大手マスごみはあ〜だこ〜だと小沢さんを貶める検察情報を垂れ流していたもんな。

CIA読売系、日本テレビで検事、名前が猿上?(覚えたくもない)だったか
出ていて司会者が猿上を「正義の人」って言っていた。
こうやって、検察とマスコミで国民をだます、最低の連中だったな。

今の超低レベルの安倍政治、犯罪する権力につながっていくわけだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/725.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
21. 2020年5月23日 21:50:08 : LAurOwWylA : Y056d3NZcmg4S2c=[11]
そうして
いつものように
>>14
のようなランサーズアルバイト野郎が涌いてくるwwww
次亜塩素酸で誰か殺菌消毒してくれないかwwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK272] 指示か忖度か…「石破詣で」が始まった/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
26. TondaMonta[1968] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年5月23日 21:50:28 : NNB9C1efFw : Q2Jxdkk2Y1Q0aVE=[1]
だったら様。日本国憲法をお読みになったことがありますか。
>日本国民は正当に選挙された・・・
 We, the people・・・と英文ではなっています。「国民」なのですよ。人民ではないのですよ。市民でもありません。
 問題は「国民」にどういう意味合いを込めるかという事でしょうね。

さて本題に入りますが、次期首相は選挙管理内閣で、という意見がありますが、一寸先は闇。政治の世界は一寸先は闇なのです。マレーシアをみてください。マハティール首相が辞意を表明した後、与党の仲間に首相の座を追われました。今、マハティール博士は現首相に対する不信任決議案を出そうしましたが、議長がこれを認めませんでした。投票で選ばれていないのでどうなんでしょうか。
結論となりますが、ワタチは橋本聖子五輪担当大臣が次期首相に相応しいと思います。この意見に賛成してくれる人は「自粛」警察が現れて以来、誰もいません。何故でしょうか。
橋本大臣ならアスリートの健康はもちろん、観客の健康も考えてくれるからです。観客ナシの五輪なんてあり得ないわけですから。PCR検査を出来るだけ多くするように厚労大臣に命じ、保健所の数を元のように増やすでしょう。病床ベッド数も元の数に戻すでしょう。保健所の所長は天下りですから、若手の専門家を起用しましょう。公衆衛生への構えは図書館や公民館の館長を選ぶのと全然違います。それを一種の天下りポストとして準備してきた公務員制度が悪いのです。
維新は病床や公的保健機関の数を極端に減らしてきました。これはパンディミックに対する無知を表すでしょう。ドイツを見れば明らかです。ドイツはSARSやペストやスペイン風邪流行を忘れてはいませんでした。忘れてしまったのは日本の新自由主義賛美者たちです。財務省役人をはじめ自民、維新、公明党の議員たちは小さな政府を目指しました。本当に小さい政府が望ましいならそれでいいのですが、公的機関の代わりをするようになったのがお友達私企業です。つまり、国民にとっては税金ではなくて料金を払うことになるので同じことです。しかし消費税も10%に上げるのに賛成するなど新自由主義者は不自由主義者です。国民は自由に税金を払うことができません。スーパー・シティ構想も同じでしょう。種苗法廃止も水道民営化も。空港運営も空港管理事務も私企業化されました。そのかわり利用者は不自由を強制されました。靴の裏まで脱げと言われ、金属探知機で探索されるなど、9.11事件とは何の関係もありません。飛行機はドローンでした。水も空港内出発棟で飲めません。買わねばならないのです。私企業が儲かるだけ。

橋本聖子大臣が首相になれば、空港内でも自由が水が飲めるはずです。それがスポーツ生理学です。マラリアやデンギ―熱が発生すれば早速消毒です。大統領や主席が来ることができるように消毒をしないということはないと思います。衛生第一です。
石破氏に白羽の矢が当たりそうですが彼では駄目です。緊急事態法を憲法に書き込めという主張を持っています。現行の憲法を破壊しようとしているのです。公務員は国会議員を含めて憲法擁護の義務があります。だから憲法を変えようと言えば擁護義務違反です。「発議」すればもっと罪は重いです。国家反逆罪です。
橋本聖子首相は東京五輪を実施するためにコロナ対策に金をもっと出すでしょう。休業補償もするでしょう。しなければ国内に、都会に失業者があふれ、疫病発生の原因ともなりかねません。栄養失調の人々が横たわる道路をマラソンランナーが走るトコロは見せられません。国民が豊かになれば、競技入場券も買うことが出来るのです。新自由主義政権では貧富の格差が大きくなり、五輪実施が怨念によって取り囲まれるでしょう。
以上のように考えたとき、財務官僚や新自由主義の自民、維新、公明では五輪が開催できません。病床ベッドを減らすなんてスポーツ生理学から見ても横暴です。選手の皆さんが競技中に病気になったとき、「自己責任で医者にいけ」なんて言う国会議員ばかりの政党では駄目です。永田町自民亭などと言うのもありました。洪水災害が発生しているのに、仲間内で酒を飲み、ビールを飲み肉をつまんでいたのです。自己責任で災害から身を守れという永田町です。まさか橋本聖子大臣はいませんでしたよね。

選手も国民の健康にも配慮してくれる橋本大臣を次期首相に推したいと思います。宜しく。



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/721.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
22. 2020年5月23日 21:50:29 : lpxMJBnumQ : RWl4R1RHb0gvbnc=[74]
あぁ、今支持率調査やってないの?
私も不支持に入れたい!

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK272] 自粛警察は戦前・戦中の「隣組」を彷彿とさせる。(日々雑感) 笑坊
12. 東大解体論者[-235] k4yR5YnwkcyYX47S 2020年5月23日 21:50:54 : iaisNl6oKE : NEZWZFBnYTAzRk0=[3]
でも、ヘイトスピーチ発祥の地山口県は土人県といわれても
仕方あるまいな。なにせの差別野郎のテロリスト吉田松陰の
松下村塾が世界遺産に登録されいているからな。良識ある人間
その山口県民でもいいからもっと憤れ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/711.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
23. 休業開店中[2] i3iLxopKk1iShg 2020年5月23日 21:51:41 : Hqx9DJPLT6 :TOR aDQ4ZkFBdXczNFk=[48]
まあまた例の如く「時間がたてば直ぐ戻る」と考える
自民党議員が居てその通りになればシメシメと
思うのだろうな。ただ来年のオリンピック開催は
難しくなってきたようだし、AN氏と自分の予想
「コロナは安倍を助ける」は未だに
未確定ながらも外れそうだ。

とはいえそもそもコロナ下でも支持率上がっている
各国首脳が居て低いのはブラジルと日本。
単純に安倍の自爆自滅とも言える。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍晋三首相 盟友たちが反旗の直言 「総理、辞任の決断を!」(週刊FLASH) 赤かぶ
62. 2020年5月23日 21:53:33 : z3oeqd6n3o : aEZhbEQya3N6UWs=[1]
安倍ゲリゾー○ね

安倍が○んだらこいつらも続けて○んでほしい
田崎史郎
岩田明子
三浦瑠璃
辛坊治郎
有本香
はすみとしこ
上念司
百田直樹
金美齢
桜井よしこ
フィフィ
ケントギルバート
花田紀凱
吉本興業のウヨ芸人
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/706.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK272] 黒川弘務氏麻雀辞任の背景にあるもの(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
19. 2020年5月23日 21:53:41 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-2062]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

グローバルという輩達は 特亜御用達の害人質。

日本人はグローバルなど 別に望んでません。

お金大好きな人達ばかりが そういう害人ばかりが

声をあげ 政治や社会を誘導する。

ほら 金融ユダヤの手下 朝鮮カルト創価信者達。

とその支配者。

平成・れいわは 創価栄えて国滅ぶです。

創価解散・解体 皇室制度廃止。

通名廃止・スパイ防止法制定・破防法制定・徴兵制。

国内から害を除鮮。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/722.html#c19

コメント [雑談・Story41] 現時点で100%給与が支給されている役人たちにも上乗せされる一律って何? 日
19. 2020年5月23日 21:54:06 : cfXC6WuXAc : azBjd0FlMW84R2M=[2]
了解です。
<六蔵氏専用スレッド>
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/826.html
を立ち上げました。
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/812.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK272] 山尾志桜里議員、黒川検事長処分を追及!「森大臣、なぜ懲戒ではなくて訓告なんですか?」 松島委員長も思わず「その通り」 完… 赤かぶ
28. TNK07[58] gnOCbYJqgk@CVg 2020年5月23日 21:55:50 : Jp7rUNqmFU : V0xmcWJQU3ZOcU0=[32]

アホ(安部)は過去に賭け麻雀は賭博罪と閣議決定までしている。

(この時の質問文にはレートは一般社会の相場とある。)

また解釈変更?

衆議院のホームページ(質問文のリンクもあり)
http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165225.htm



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/718.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
24. 休業開店中[3] i3iLxopKk1iShg 2020年5月23日 21:55:54 : Hqx9DJPLT6 :TOR aDQ4ZkFBdXczNFk=[49]
普通に考えれば酷いなんてものではないものな。
今まで許されてきたことが奇跡なくらい。
やはり経済好調を演出してきたことが大きかったか。
それでも誤魔化しながらやっていたに過ぎないけどな。
騙し騙し、幻想で夢を見させて現実から
遠ざけていただけ。本人は嘘を平気で付くし、
やってるアピールばかりで実態が全く伴わない。

国難という言葉をよく使うが安倍の存在が国難であって
実力伴わない人間に国難を対処することは出来ない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
25. 赤かぶ[78075] kNSCqYLU 2020年5月23日 21:56:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[7917]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK272] 「作られた演出臭がする」賭け麻雀辞任/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
64. 2020年5月23日 21:56:38 : 1zfc9tsTX6 : U2hPZjFPSW1RSEU=[1]
>>31

そりゃ公務員それも検察の長と民間企業のサラリーマンに過ぎない記者じゃ立場が違う。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/701.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
26. 2020年5月23日 22:00:19 : 8acxBo1ez2 : UjhLZ3QwaWFFUms=[3]
 最狂の権力・検察が安倍官邸に立ち向かおうとした姿勢があったので
隷属する(両方だがw)大メディアが支持率を下げやすくなったのだろうな。

ヤフーが以前、支持率の調査をやったが、大メディアよりかなり低かったが
最近、やらなくなった。脅されたと観ている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
27. 赤かぶ[78076] kNSCqYLU 2020年5月23日 22:01:27 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[7918]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK272] <こうして国策捜査は正当化されていく>賭けマージャンの産経と朝日 黒川とのズブズブ記事を検証(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2020年5月23日 22:02:21 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[599]
白い猫でも黒い猫でもネズミを獲る猫は良い猫だ。

結果良ければ全て良し。

目的は安倍政権の打倒であってその役に立つのであればどんな国策捜査も構わない。
しかしその国策って、一体誰が画策しているのだ?

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/725.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK272] さらば安倍晋三、石破茂、小泉進次郎…コロナ後のリーダーは誰だ?〈週刊朝日〉 赤かぶ
84. 2020年5月23日 22:04:05 : 4rteC3uT4s : OGpEd0ZTUG5oNS4=[18]
>>あほバグ

逃げるな、卑怯者め!

いいか、お前のバカウヨ思想と与太話はどうでもいいんだ。
何度同じことを言わせるんだ、この低能糞ウヨ爺!

"押しつけ憲法論は、そもそも内在的に一貫した議論として成り立ちえない"

これに対する明快で筋の通った反論をしてみろ。

答えられないお前には戦後民主主義と日本国憲法を貶す資格は一切ない。



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/504.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
28. 休業開店中[4] i3iLxopKk1iShg 2020年5月23日 22:05:05 : Hqx9DJPLT6 :TOR aDQ4ZkFBdXczNFk=[50]
普通のブラウザの5ch検索で黒川とか見ていて
板は開かなかったのだが
何だ盛り上がっていたのな・・・乗り遅れた。

【悲報】内閣支持率27% 今すぐ消えろ★4 [632480509]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1590234060/l50
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK272] 黒川弘務氏麻雀辞任の背景にあるもの(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
20. TondaMonta[1969] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年5月23日 22:07:31 : NNB9C1efFw : Q2Jxdkk2Y1Q0aVE=[2]
訓告????
呆れてものが言えない。検察潰すべし。憲法・法律は擁護スベシという所かな。
検察を見張る特別検察官が必要だわな。各都道府県に3人ぐらい。投票で選ばれる。普段はそれなりの仕事をやっていて結構。怪しい検察行動があったら早速、特別検察官が捜査を開始する。結果は最高裁判所の上の判断をもつことができる。なぜなら、最高裁が高度の政治的判断という理由で判決を出さない場合があるからだ。しかし特別検察官はこれを出すことができる。

今回の検察庁改正法案でわれらが戦ったのは、法律違反であり、検察庁を応援したわけでは無い。法を守ろうとしただけである。誤解なきよう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/722.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK272] 山尾志桜里議員、黒川検事長処分を追及!「森大臣、なぜ懲戒ではなくて訓告なんですか?」 松島委員長も思わず「その通り」 完… 赤かぶ
29. 2020年5月23日 22:13:21 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[280]
森法相は、中身はまともな人物なんですよ。

安倍だから、黒を白と答えろ!でしょう。

出来るはずがないのですよ。

森さんは、辞めてしまったがよい。本人の意向どうりすればよいのです。

安倍に従うものは、悪魔の地獄行特急列車に乗せられます。

桑原、、桑原、、、
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/718.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
29. 赤かぶ[78077] kNSCqYLU 2020年5月23日 22:13:30 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[7919]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
30. 2020年5月23日 22:13:38 : gzQ2WlbugQ : NGtmaC40WkIwTVk=[11]
甘さ10倍 苦さ10分の1 サッカリンみたいなニセ支持率、
毒物野郎は解毒剤を巻いて廃棄!


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
31. 2020年5月23日 22:16:44 : n5aob75bJc : S0M2ZnFOaDk1Ync=[4]
”支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64%”

不支持64%は、一応正解としても、支持率急落27%というのは、まだ忖度しているあるいは気を遣っている数字とおもっている。
つい最近の黒川の定年延長についての世論調査で、<賛成12%、反対62%>と出た数字が正解なのだ。この賛成の12%が本当に安倍内閣の支持率と思う。これ位しか無いのが、この人間の支持率なのだ。この12%にはネトウヨ、ウヨサポが含まれて、本当に何の恩恵にもよくしていないジャンルに拘わらず、満たされていないのに、気分だけ騙されてこの中にいる数字なのだ。本当は、この12%より少ない数字が安倍の支持率と思っている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK272] 黒川弘務氏麻雀辞任の背景にあるもの(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
21. 2020年5月23日 22:18:04 : OGTQkoJ4Dc : V0c2Yy9QT0Z6ek0=[61]
bugももう大概ヤケクソになってるようだが
せめて野党を巻き添えにしようってかw
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/722.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK272] 黒川弘務氏麻雀辞任の背景にあるもの(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
22. 楽老[1254] inmYVg 2020年5月23日 22:19:51 : jfZE5owcak : Ti9ZVDhtT2Flbm8=[389]
>9. 罵愚

そうだ。その通りだ。罵愚ヨ
いざ征かん罵愚様が立ち上がる時だ。
役立たずの野党を蹴散らして

なんだ罵愚は安倍狂信者の群れの中で独り言を呟いているだけなのか
つまんネー

    
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/722.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK272] 山尾志桜里議員、黒川検事長処分を追及!「森大臣、なぜ懲戒ではなくて訓告なんですか?」 松島委員長も思わず「その通り」 完… 赤かぶ
30. 2020年5月23日 22:21:12 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[281]
高市、、稲田、、のクソババア!、とは、森法相は、人格が違うのです。

どちらが、誠実な人柄か、すぐにわかりますね。

高市、稲田は、安倍のお友達=安倍一味ですよ。

こいつらは、戦争家のくせに、息子は戦争に行かせない!だってさ。

おかしいだろう? これが安倍一味なのだ。自分さえ良ければ、、自分さえ金が入れば、、、の一味です。 一言、国から泥棒して、、でだからね。

国民は、泥棒を雇っているようなものです。

国、国民の為に政治してくださいね。  が、安倍政権には、もう、諦めた。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/718.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍晋三首相 盟友たちが反旗の直言 「総理、辞任の決断を!」(週刊FLASH) 赤かぶ
63. 2020年5月23日 22:21:40 : qA5TcaGX4M : aGJSTWM5aVFhdUE=[52]
辞任の前に安倍晋三は投獄される覚悟をすべきだろう。

無知で無恥の安倍晋三の事である、潔い最期など期待できよう筈は無いが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/706.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK272] 黒川弘務氏麻雀辞任の背景にあるもの(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
23. 2020年5月23日 22:23:36 : p6mOwVyIZ6 : cllXWHpSeXNzZXM=[30]
>>11さん

>この人安倍晋三支持のヘイト人間じゃないの。まだ野党攻撃で頑張っているの。アホだな。

そうです、罵愚は阿修羅♪名物バカウヨの一人でレイシストで差別主義者のクズ爺です。
このバカウヨは下記のスレで押しつけ憲法論の非論理性を問われて真面な反論ができずに詭弁を弄して逃げ回っています。

こういう輩はこの際、完膚なきまでに叩きのめしておいた方がよろしいかと思います。

 http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/504.html#c83


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/722.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
32. 2020年5月23日 22:24:50 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-2064]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

2.7%の間違いでしょう。

創価安倍と公明党の暴走 特亜御用達政治。

維新を上げている人達がいますが、あれも創価朝鮮信者のやり方。

どちらに転んでも良い様に工作。

創価 公明 2ch 集団ストーカーについて知っている事21のトビ で

加害者側が 〇〇枠と説明しているのは 創価警官?

都合が悪いから 創価がやっていないと洗脳?

残念ですが、その枠は 宗教枠 朝鮮人枠 部落枠 障碍者枠 そういう枠に

全ての共通項は 創価学会なのです。

グリコ森永事件 犯行に関わった人達は 職業が元警察官 元?自衛官 演劇集団?

こういうのを手繰り寄せると 考えられるのは宗教関係で顔見知りになる 

そういう繋がりになるのでは?

兎に角 創価学会の犯罪から目を逸らす事は出来ませんよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍晋三首相 盟友たちが反旗の直言 「総理、辞任の決断を!」(週刊FLASH) 赤かぶ
64. 2020年5月23日 22:26:09 : qA5TcaGX4M : aGJSTWM5aVFhdUE=[53]
参照下さい。

フルテキスト完全版
総理の恩師(成蹊大・加藤節教授)安倍首相 の無知と無恥を叱る!


https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/column/101255

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/706.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
33. 2020年5月23日 22:26:35 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[282]
熱が出て保健所に行ったら、コロナの検査もしてくれない。

どういうことだ!

死ねと言うのか

完全に医療崩壊しています。

入院ベットが無いので、追い返すのですからね〜

税金返せ! 国民健康保険代返せ!

医療崩壊しています。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK272] 世界がいよいよ首を傾げる…日本が「ヌルい対策」なのに被害が少ないワケ:対策が悪い「日本は被害が多い国」! あっしら
35. 2020年5月23日 22:29:14 : dDYszoGguA : L0hPanouSVUxbnc=[22]

分母(検査数)を公表しない感染者数、これって詐欺でしょう 洗脳テレビさんしっかりして下さいよ
例えば今日東京は感染者二人らしいが何人検査したの? 千人の二人と十人の二人じゃ全然違う

腐敗安倍創価政権は人の命よりも経済(お金)が大事という事で
集団免疫による抗体でウイルス感染の封じ込めを目論んでいるものと思われる

しかしこれは相当危険で相当数の死者が出るとWHOの職員が述べていた
しかし隠蔽捏造政権だから肺炎死で何気なく処理するんだろう・・・



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/704.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK272] 黒川氏辞任は身内の司法取引 東京高検“ルール”なら3アウト(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2020年5月23日 22:29:29 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[21]
>16
安倍に何を言っても無駄ですよ、無恥無知の安倍ですよ。豚箱に入れるしか方法ありません。豚箱に入れられても何のことか理解しないでしょう、そして言います、私が総理大臣なのですと。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/723.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK272] 晋太郎グリーンカードを悪改良するぞ!マイナンバー  赤かぶ
24. 2020年5月23日 22:35:53 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2354]
>>11
その社会保障番号が便利過ぎて、なりすましが起きてること知ってる?
最悪なのは殺してカードを奪い、その人として生活してしまうこと。
アメリカの影の部分だな。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/714.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍自公政権は狂っている、習近平氏の国賓待遇招待を企むとは。(日々雑感) 笑坊
18. AN[1034] gmCCbQ 2020年5月23日 22:38:35 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[193]
>>10. 日高見さん
>私は、『安倍を支持してる右側の人』を、実はイメージできないのです。

 それは、、、架空の存在だから、イメージ不可能なんでは。
 「右翼」の定義も簡単じゃないけど、小生は「”自分(と身内)”、”国”、”国際”のどれを重んじるか?」で、”国”に重心を置くのが右翼だと思っています(天皇は日本国の象徴として右翼に大事な存在なのであって、天皇自身を重視するのが右翼の本質ではない、なぜなら王がいない国にも右翼はいるから)。
 ”国際(的な平等)”を重んじるのが左翼。
 ”自分(と身内)だけ”可愛いのがアベなどのウヨ(笑)
 だから右翼と左翼がアベを支持するわけがないし、アベとウヨは信条は同じでも、お互い他人だから、本心から支持しているわけじゃないのよ。

>ここいらヘンに湧いて出る“ネトウヨ”が、リアルの政治に影響力を持ってると思えないし。
 それは確かです(笑)が、”TVに出てくるウヨ”には、かなりの影響力があるんじゃないかな^^;

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/720.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
34. 2020年5月23日 22:40:24 : mR1hcuFK6M : Ujl0Z25pRzNEMUU=[6]
今回は新聞記者がお仲間していたことが知れ渡ってしまったので
さすがに40%にすることはできなかったんだろう。
かと言って一桁という本当の支持率を出すと
落差が大きすぎて不信感が拡がるし。
あとは他社の数字を見てから下げてゆけば、と考えているのでは?

ちなみにネット調査では2%そこそこ、ということなのだが
今回の調査方法を考えると乖離し過ぎで、
ここからもいじくった%だとわかる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK272] 標的は河井夫妻にあらず。検察が狙う「安倍政権」という真の本丸(まぐまぐニュース) 赤かぶ
27. 2020年5月23日 22:41:17 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[22]
>24
検察も組織なんです、分かります。いやいや、国も組織なんです、小泉竹中たった二人で国を食い荒らしました。今も安倍竹中たった二人で国は滅茶苦茶ではないですか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/705.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK272] 黒川弘務氏麻雀辞任の背景にあるもの(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
24. 2020年5月23日 22:41:44 : 7TI5QrZrQI : TkcyR1liQ0QyL3M=[181]
https://buzzap.jp/news/20200523-abe-mahjong-gambling/

「賭け麻雀は賭博罪」第一次安倍政権が閣議決定していた。2006年12月8日鈴木宗男議員の(外務省職員による賭博に関す質問主意書)に対する返答にて、記事ページから公文書が閲覧できます。

※やっちまったぜ安倍じいちゃんwwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/722.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK272] 指示か忖度か…「石破詣で」が始まった/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
27. 増税反対[2074] kZ2QxZS9kc4 2020年5月23日 22:43:52 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[322]
橋本大臣は頭が悪いから総理大臣としては不適格です。

国会の受け答えでは「あの〜、あの〜、あの〜・・・」を連発しまくり、

大臣としても器じゃありません。

 しかも表情が暗すぎる・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/721.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
35. 2020年5月23日 22:46:09 : b4nkFqF4Q6 : MWZxRlVVWTlYZ2M=[4]
>>22 やってるよ! 投票してください。

今朝は2〜3%だったけど、工作員が頑張って「支持支持支持・・」って
投票してるみたいだね! 疫病神も間もなく死刑だから、せいぜい頑張ってね! 

https://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
あなたは現内閣を支持しますか? 支持  不支持
あなたは現内閣総理大臣を支持しますか? 支持  不支持

5月23日の内閣支持率 支持 6.2% 不支持 93.8% 有効投票 11,615票
5月23日の内閣総理大臣支持率 支持 5.0% 不支持 95.0%

過去一週間の内閣支持率 支持 5.2% 不支持 94.8% 有効投票 76,089票
過去一週間の内閣総理大臣支持率 支持 4.2% 不支持 95.8%

過去30日間の内閣支持率 支持 4.1% 不支持 95.9% 有効投票 265,959票
過去30日間の内閣総理大臣支持率 支持 3.0% 不支持 97.0%




http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
36. AN[1035] gmCCbQ 2020年5月23日 22:52:26 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[194]
>>23. 休業開店中さん
>難しくなってきたようだし、AN氏と自分の予想
>「コロナは安倍を助ける」は未だに
>未確定ながらも外れそうだ。

 ほんと、外れて欲しいんですが^^;、外れて石破に変わってもナンも良いことはないので、れいわなど真の野党の躍進を応援してます。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
37. 2020年5月23日 22:53:12 : pA11bb0tKI : RGFJMVk5QUdlUWs=[2]

  自治体に置ける新型コロナウイルス協力金の支払いお願い請求を


  しても審査や何だかんなんで2週間たっても無しのつぶて…。


  せっかく協力して休業にしても何にもならない。


  緊急事態時に置ける地方自治体の対応は成っていない。


  税金で飯を食っている輩が貴族になり過ぎたのか…。


  馬鹿は投票すらいかない国民ばかりなり…。


  …。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK272] 標的は河井夫妻にあらず。検察が狙う「安倍政権」という真の本丸(まぐまぐニュース) 赤かぶ
28. 2020年5月23日 22:53:54 : Y6pU2n9EsM : bUtVdWladVdtWHc=[57]
安倍晋三は日本版サダム・フセイン、当初はC-A工作員として権力を掌握したが、中共走狗の二階や創価公明に仕切られ、生来の強欲もあり、いつのまにか安倍政権は中共に日本を売国、政財界は中共の酒池肉林の接待で腐敗の極み、中共幹部と同様の「国民搾取ー公金横領ー不正蓄財」中毒。今もコロナ禍の真っ最中に、懲りもせず武漢からの直行便を就航させた。

稲田検事総長は、安倍政権と差し違えの覚悟で、安倍サダム・フセインを間髪入れず打ち首にすべき。米軍は、第1次イラク戦争でサダム・フセインの首を取らず、結局第2次イラク戦争に突入、第1次イラク戦争とは比較にならない程の長期泥沼戦で膨大な犠牲者を出す結果になった。

稲田検事総長、貴殿の後ろには1000万人の怒れる日本国民SNS部隊が付いている。武運長久!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/705.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
38. 2020年5月23日 22:54:42 : gzQ2WlbugQ : NGtmaC40WkIwTVk=[12]
保健所からしつこく勧めてきたのは、人間ドッグと肺炎ワクチン
(断り続けておとなしくなったが…)

厚生省・製薬会社・CT成金病院と結託し下請け窓口化しているのだろう

社会保障と真実の健康対策には頬被り、消費税も返してもらおう


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c38

コメント [経世済民134] いつになったら経済は元に戻るのか──景気回復への長くて遠い道のり(ニューズウィーク) 赤かぶ
10. 空虚[3567] i_OLlQ 2020年5月23日 22:54:58 : GgHQ2Cvmss : Rmg4QXN2M1FqYU0=[10]
>いつになったら経済は元に戻るのか──景気回復への長くて遠い道のり

元に戻る?回復?普通?・・・いったい何時の時代のどこのことを云ってんだ?。リーマンショック直前?WW2終結直後から朝鮮戦争までの間?ベトナム戦争の頃の米国本土の日常?・・・どれも ろくなもんじゃねぇ〜けど。 ずっと米国の中流家庭は減り続けていたし 貧乏人の食いぶち減らしの戦争ばかりやっとったじゃんかさ・・・。 

【20世紀終盤なんぞにもどりたないわ 詐欺師天国の糞金融資本主義経済は止めや 】

21世紀も初頭から ろくなもんじゃねぇー 権威と権力とヘイトが支配するオカルト文明はウンザリだ。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/460.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
39. 2020年5月23日 22:56:32 : Ixgj4EyogE : VHBZN0w3Z1JoZGM=[2]
>>14
偽造・捏造・安倍晋三、お前が国難・安倍死ぬぞーだ。選挙で不正と改ざんをやらないはずがないし、やらずに選挙で勝てるはずがないだろ。だから開票中継をやらないし、できないんだわな。そして、なーんで開票も始まってないのに万歳中継なんだ? おかしいだろ。それでも「おかしい・怪しい」と思わないのなら、その頭がおかしんだわな。安倍死ぬぞーと一緒に、松沢病院へ行って見てもらうべきだ。

>孫崎享氏「不正選挙の明白な証拠!選挙結果が操作されている。報道の自由度世界72位の日本」
ワールドフォーラム2016年5月 https://www.youtube.com/watch?v=UyYUvydwjcE

>大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/349.html
http://www.fuyuu.com/fuseinokuromaku.html
ムサシによる選管委員の買収と接待は異常なほどで、選挙管理委員会もゴールドマンサックスのユダ金の手下となって不正選挙を行っている・・・

>検索 不正選挙のバカ総理 報道されない不正選挙裁判 ムサシ・不正選挙



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK272] 山尾志桜里議員、黒川検事長処分を追及!「森大臣、なぜ懲戒ではなくて訓告なんですか?」 松島委員長も思わず「その通り」 完… 赤かぶ
31. 増税反対[2075] kZ2QxZS9kc4 2020年5月23日 22:56:38 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[323]
森大臣は精神的にかなり追い詰められていて、一般人なら自殺を心配する

レベルだと思います。

 連日連夜安倍首相のせいでウソを付かされまくり、国民と野党とマスコミから

猛攻撃を受けている。大臣の中でどうして私だけがこんな貧乏クジを

引かされたのか、悔しくて仕方がないのではないでしょうか。

逆らう事は許されず、逆らう度胸も無く、見ていても同情してしまうくらい

可哀そうに思えてきました。

 自民党ではなく野党議員として当選していたら、選挙は無敵だし国会では

自民党を徹底的に追及する、立派な議員になったんでしょうね・・・。

それが今は安倍の汚いお尻にこびり付いた、ウンコを拭くだけの議員になり下がって

しまうなんて・・・

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/718.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
40. 2020年5月23日 22:59:56 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[99]
>>14
偽造・捏造・安倍晋三、お前が国難・安倍死ぬぞーだ。選挙で不正と改ざんをやらないはずがないし、やらずに選挙で勝てるはずがないだろ。だから開票中継をやらないし、できないんだわな。そして、なーんで開票も始まってないのに万歳中継なんだ? おかしいだろ。それでも「おかしい・怪しい」と思わないのなら、その頭がおかしんだわな。安倍死ぬぞーと一緒に、松沢病院へ行って見てもらうべきだ。

>安倍壺@__孫崎享氏「不正選挙の明白な証拠!選挙結果が操作されている。報道の自由度世界72位の日本」
ワールドフォーラム2016年5月 https://www.youtube.com/watch?v=UyYUvydwjcE

>安倍壺@__大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/349.html
http://www.fuyuu.com/fuseinokuromaku.html
ムサシによる選管委員の買収と接待は異常なほどで、選挙管理委員会もゴールドマンサックスのユダ金の手下となって不正選挙を行っている・・・

>安倍壺@__検索 不正選挙のバカ総理 報道されない不正選挙裁判 ムサシ・不正選挙



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK272] 溺れる者・安倍氏がワラとして掴んだ黒川氏(次期検事総長候補)が強行した三密賭け麻雀は“未必の故意”だったのか(新ベンチャ… 赤かぶ
35. 2020年5月23日 23:01:09 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[23]
>19,22
安倍は総理大臣なのです、誰一人ノーは言えません、その上弱みを握られていたりしたらいいなりになるしかありません。辞めることも簡単にはできません、勇気がいることです。
きっと前川さんの言われる通りなのです。そういう意味では黒川良くやったとほめるべきです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/667.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
41. 2020年5月23日 23:02:55 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[92]
平時はバカで嘘つきでも誤魔化すことはできたが、有事ではバカで嘘つきでは国民は我慢できないんだよ。

有事では状況を的確に理解して即断しなければならないが、このバカはとろいので足手まといで役立たずってこと!

さっさと誰かに交替しろ!

安倍よりマシなのは幾らでもいるだろう!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK272] ツイッターデモの次はレノンウォールだ #辞めるなら今だぞ安倍晋三(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
7. 2020年5月23日 23:03:35 : Ycp4u3CTrc : anZieXZMeWJQajY=[8]
検察は、安倍が堕ちても仕事はまだまだたくさんある。森友事件、加計学園の件、桜尾見る会の会計処理。

甘利賄賂大臣、小渕ドリル議員、どれも徹底的に再捜査しなければいけない。豚箱に入るべき人には入って頂きたい。

私は忘れていないし追求する仲間もいる。今後もやる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/724.html#c7

記事 [リバイバル3] 接点のクリーニング
2020年05月22日 今年もやりましょう 接点のクリーニング

今年も湿気の多い季節がやってきました。

接点のクリーニング(特にプレイヤ周り)、予想外に端子が汚れています。

ユニバーサル・アームでしたらシェル端子とコネクタ部の接触部分をコンパウンドで磨いたのちベンジンで汚れとアクを拭います。

カートリッヂ差し込み式専用アームでしたら、ピンが差し込まれるアーム側の金属ホルダに歯間ブラシとベンジンで煙突掃除の要領で磨きます。

アームケーブルのRCAプラグのピンと受けも同じく磨きとクリーニング、

意外に忘れているのが、コントロールアンプもしくはフォノイクォライザのPHONO端子。特にピンが入る穴の中の金属部分を念入りに細い綿棒(幼児用)で磨くと綿棒の先が真っ黒になるくらいアクが出ます。

接点磨きには接点復活剤よりコンパウンド(HOLZやピカールなど)をお薦めします。

装置の水準が高ければ高いほど効果はてきめんに出るはず。音から錆が取れて、臨場感とニュアンスが出てくる出てくる。音場は静かになるだけでなく、空気の震えがめっきり増えて肌でダイナミクスの鮮度の違いがわかるほどです。そうして演奏家の伝えたい気持ちがらくらくと音に乗ってきます。

ついでに電源プラグを磨くのも忘れずに。

最近なんとなく調子がもう一つだな、と感じているユーザの方々、こうするだけでアンプをグレードアップするくらいの効果がでるかも。
http://blog.livedoor.jp/thorens/archives/cat_50031428.html


http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1055.html

コメント [政治・選挙・NHK272] 余人に代え難い黒川をあっさり訓告辞職。検察はこの処分の真相を言わぬ限り信頼は瓦解する。(かっちの言い分) 一平民
8. 2020年5月23日 23:06:20 : 0LrWnLmIjM : RUtOU1FzLjIyRlU=[10]
バザップ!・「賭け麻雀は賭博罪」安倍政権が閣議決定していた

森法相、国民の前に出てきて、説明責任を果たしましょう。
政治ごっこをしているのではないですから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/719.html#c8

コメント [国際28] アビガンも期待薄? コロナに本当に効く薬はあるのか(ニューズウィーク) 赤かぶ
21. 2020年5月23日 23:06:21 : mR1hcuFK6M : Ujl0Z25pRzNEMUU=[7]
病院と製薬会社は持ちつ持たれつで利益を共有しあっている。
で、アビガンはあってはならない薬。

この関係がないロシアではアビガンの圧倒的な効果が確認され、
日本へ世界80カ国から提供の申し入れが舞い込む事態になっている。

もはやアビガンを閉じ込めておくことは不可能。
この流れを止めることはできない。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/721.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK272] 標的は河井夫妻にあらず。検察が狙う「安倍政権」という真の本丸(まぐまぐニュース) 赤かぶ
29. 2020年5月23日 23:07:21 : Xj0H7lB7qo : UDF2dFFpVFgxMkU=[1]
確かに森友加計問題でも何ら突っ込んだことをしなかった検察だけど
これで元通りとも思えないんだよな 表に出ない、気配を見せない
そんな気がする 時間切れを待っているんじゃないのかな
期を熟すのを待つか? そんな筈は無いと思うけど。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/705.html#c29
コメント [近代史4] 中川隆 _ アンティーク・オーディオ関係投稿リンク 中川隆
9. 中川隆[-12611] koaQ7Jey 2020年5月23日 23:08:19 : 1TQjPqRud2 : UEpOVkFTY2dTYWM=[31]

接点のクリーニング
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1055.html

CDレンズクリーナー お薦め品
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/761.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/109.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK272] 政府はコロナ増税シフトを敷いたゾ。(日々雑感) 笑坊
34. 2020年5月23日 23:09:11 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5432]
減税どころか「コロナ増税」も……? 安倍政権が“恐慌の最中”にやろうとしていること

自民党の“減税派”は口ばかり
プレジデントオンライン
2020/05/20
https://bunshun.jp/articles/-/37941
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/539.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK272] 余人に代え難い黒川をあっさり訓告辞職。検察はこの処分の真相を言わぬ限り信頼は瓦解する。(かっちの言い分) 一平民
9. 2020年5月23日 23:10:00 : Ycp4u3CTrc : anZieXZMeWJQajY=[9]
これから安倍政権で行った「閣議決定」はすべて無効とします。安倍昭恵は国家公務員を5人も従えているので私人ではありません。すべてがこんなものです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/719.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] 指示か忖度か…「石破詣で」が始まった/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
28. 2020年5月23日 23:17:55 : Ycp4u3CTrc : anZieXZMeWJQajY=[10]
今は安倍晋三に引き上げられた各省庁の次官、官房長も安倍にも菅にもついていかない。

安倍政権は内閣人事局を作って人事を握ったわけだが世の中そんなものだ。みんな自分の身がかわいい。自分の意見を貫いた前川さんのような人は少ない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/721.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
42. 前河[4464] kU@JzQ 2020年5月23日 23:19:39 : EFZoSRsoM6 : NDJUODdnQkdXTXM=[165]
やっと30%割ったか。やれやれ30%割るまでにどれだけ悪事を働いて来たことか。

マスコミがあるがままに安倍を冷静に批判していれば、もう数年前に30%を切ってたはず。

これだけメチャクチャやってて28%も信じがたいな。

マスコミの今までの安倍よいしょには呆れてた。「外交の安倍」とか意味不明。成果なし外交。国民の生活が苦しくなりさらにコロナ対策は失敗。良いところがない。

最近はやや厳しい事も言ってるがまだまだ緩いな。

ネットブログとか見ても政治的意見を書かない人までもちょろっと「こんな政権じゃ未来は暗い…」とか一言二言書いてる人を時々見掛ける。

安倍政権に対する支持率は10%、不支持率は70%くらいが妥当だろう。

安倍が支持されてるのは中身ではなくイメージでしかないからな。しかも、マスコミを含も周りが作り上げた虚像。

本当の安倍の実力からは程遠いインチキイメージ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
43. 2020年5月23日 23:19:54 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[24]
山口県人とんでもない奴を国会に送り出してくれたものだ、まだ弟も健在らしい、山口県人は何を考えているのだ、アベノマスクに涙を流して感激しているのか。
まあ、コロナがなければ国民をペテンにかけて嘘をつきまくりながら総理大臣を継続していただろう、河井事件がなければ悪事をもみ消して総理大臣を続けておれただろう、誤算は黒川の反旗だった、万事休す、オリンピックをやり憲法を改正して名を残し進次郎にバトンタッチする目論見も外れた。今はただ豚箱への道を転げ落ちていくしかない。まあ、救世主が現れねば小泉竹中安倍で焦土と化した日本の立て直しは苦難の道だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c43
コメント [カルト26] レバネ・スーパーシティ構想を廃案にしよう。はその通りだが、郊外シティや農業シティに転用するのが一石二鳥である。 ポスト米英時代
2. 2020年5月23日 23:21:40 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[213]
★続報です。

世界銀行300人委員会‏ @someone5963
https://twitter.com/someone5963/status/1264182888540434434
22日参院特別委員会で「スーパーシティ法案」可決、週明けにも本会議で成立か 〜 個人情報は保護されず、住民合意は無視される「欠陥法案」 - シャンティ・フーラの時事ブログ

★売国奴勢力の自民・公明・維新軍は、中共の支配する中国大陸をモデルとする恐怖の監視社会を日本に作るようだ。しかし、中共と自由主義国家との戦いは、地球社会の存亡をかけた熾烈なものとなってきた。トランプ大統領は、ここに来て激烈な手を次から次へと打っている。

我らのアキちゃん‏ @aki_kirameki6
https://twitter.com/aki_kirameki6/status/1264122911561904128
確実にソフトバンク、ファーウェイ、中共潰しに来ているトランプ大統領。ビルゲイツにも資産凍結して調査始める話も出たし、一気に物事を進めている感じがする。あらかた、地下の問題の目処が立ったと考えていいかもしれない。日本はやはり遅れている模様。まぁ、今日の天気がいいから順調かもしれない

★アメリカ大統領選挙は、民主党のバイデンがトランプ現職大統領の前に人気が上がらず、苦戦している。民主社会主義のサンダース氏に八百長を仕掛けて予備選から撤退させたが、これが裏目に出ている。民主党の金持ちクラブであるバイデンでは、支持層が重なるトランプ現職大統領に勝つことはできない。

打倒中共RAY‏ @SDGRAY4
https://twitter.com/SDGRAY4/status/1264148951306928135
ソフトバンク関連がアメリカのエンティティーリストに入ったことで、大阪のスマートシティ構想は業者選定から見直す可能性が高い。

★トランプ現職大統領は、中共勢力の力を弱める方法を取っている。ソフトバンクは、膨大な赤字を出し、存続が不可能な状況になってきた。メインバンクのみずほ銀行が見切れば、即倒産だと板垣英憲氏も伝えている。

タイム‏ @eUbPrmpmj6ZY9b2
https://twitter.com/eUbPrmpmj6ZY9b2/status/1264152724494401536
ソフトバンクはできるだけ早く滅びてほしい。
金を残すは下、仕事を残すは中、人を残すが上。これに例えると所詮半**人の経営げは下も難しい。
人を育てる日本企業とは成り立ちが違う。
最近は道を踏み外している日本企業も多そうだが、国籍条項をしっかりさせて立て直すべき❗

★ムサシを支配し、選挙結果を改ざんしているソフトバンク損正義は、重大な犯罪を犯していることから、第二次東京軍事裁判で処刑に持っていくことが重要だ。そして携帯電事業だけ存続させ、NTTやKDDIと統合・国有化して逓信省が引き継げばよい。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/762.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK272] 本誌スクープ、国会で追及 竹中平蔵氏と首相諮問会議の“闇”〈週刊朝日〉 赤かぶ
48. 2020年5月23日 23:21:44 : Y6pU2n9EsM : bUtVdWladVdtWHc=[58]
「週刊朝日」Good Job!

ゲゲ中こそは、小泉・安倍という低能操り人形首相の陰で、日本の国富を簒奪、外資に悉く売り渡した超売国奴。郵貯民営化から始まり、国内金融機関再編、人材派遣解禁(暴力団手配師業の合法化)など、国際金融資本の走狗として、日本の国富簒奪謀略の司令塔として君臨し続けている。

日本の小泉・安倍・ゲゲ中は日本を破壊した超A級戦犯、極刑に値する。
ゲゲ中がいる限り日本に未来はない。安倍政権もろともゲゲ中も打ち首にすべき。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/690.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK272] 山尾志桜里議員、黒川検事長処分を追及!「森大臣、なぜ懲戒ではなくて訓告なんですか?」 松島委員長も思わず「その通り」 完… 赤かぶ
32. 2020年5月23日 23:22:16 : XFkSjHKt8w : bXhNRU4uWnhOOS4=[1]
モリは、アベの共犯で加害者だぞ。

可哀そうなのは、こんな奴らのせいで被害にあっている人たちだ!!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/718.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK272] 守護神辞任で…官邸が次の検察トップに据えたい“ミニ黒川”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2020年5月23日 23:26:18 : Ycp4u3CTrc : anZieXZMeWJQajY=[11]
今は官邸と検察との主導権争いだからね。とりあえず安倍の発言力はもうないとみておいて間違いないだろう。安倍が検察から人事権を奪いとることはできなかったということだよ。

森友も加計も桜を見る会も安倍の説明は完全に積んでいるし。

ただ検察が冤罪、捏造、ごまかし、ウソの組織であることも確かでこの点は押さえておかなければならない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/716.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK272] <いいぞいいぞ!安倍は監獄へ!>桜見る会めぐり安倍首相を刑事告発 弁護士ら600人超(朝日新聞) 赤かぶ
65. 2020年5月23日 23:27:59 : lpxMJBnumQ : RWl4R1RHb0gvbnc=[75]
流石にさかさま総理時代を反映してるって事かな?
660人以上の弁護士が追及して、検察が政府を護る図式?
まるで本当に世の中が逆さまじゃん。
何でこうなるの?


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/673.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK272] <卑怯者、安倍晋三! 安倍内閣は総辞職!>黒川氏の辞職、かわす首相 森法相らに責任「丸投げ」(朝日新聞) 赤かぶ
1. 赤かぶ[78078] kNSCqYLU 2020年5月23日 23:28:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[7920]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/727.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK272] <卑怯者、安倍晋三! 安倍内閣は総辞職!>黒川氏の辞職、かわす首相 森法相らに責任「丸投げ」(朝日新聞) 赤かぶ
2. 赤かぶ[78079] kNSCqYLU 2020年5月23日 23:30:07 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[7921]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/727.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] <卑怯者、安倍晋三! 安倍内閣は総辞職!>黒川氏の辞職、かわす首相 森法相らに責任「丸投げ」(朝日新聞) 赤かぶ
3. 赤かぶ[78080] kNSCqYLU 2020年5月23日 23:33:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[7922]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/727.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] 山尾志桜里議員、黒川検事長処分を追及!「森大臣、なぜ懲戒ではなくて訓告なんですか?」 松島委員長も思わず「その通り」 完… 赤かぶ
33. 2020年5月23日 23:35:23 : t4iSB4VD8E : UGxkV0FvcmpWVk0=[5]
法律に目は無いだろうが、袖の下はあるんじゃないか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/718.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK272] <卑怯者、安倍晋三! 安倍内閣は総辞職!>黒川氏の辞職、かわす首相 森法相らに責任「丸投げ」(朝日新聞) 赤かぶ
4. 赤かぶ[78081] kNSCqYLU 2020年5月23日 23:39:06 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[7923]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/727.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK272] <卑怯者、安倍晋三! 安倍内閣は総辞職!>黒川氏の辞職、かわす首相 森法相らに責任「丸投げ」(朝日新聞) 赤かぶ
5. 赤かぶ[78082] kNSCqYLU 2020年5月23日 23:40:50 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[7924]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/727.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK272] <卑怯者、安倍晋三! 安倍内閣は総辞職!>黒川氏の辞職、かわす首相 森法相らに責任「丸投げ」(朝日新聞) 赤かぶ
6. 赤かぶ[78083] kNSCqYLU 2020年5月23日 23:42:33 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[7925]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/727.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
44. 2020年5月23日 23:45:12 : tLmPkAn2j6 : dlRFQ2FJcHFMMEU=[3]
ホントは支持率2.7%、不支持率27+64=91%なんだろうがよ。

マスゴミ共、まだ遠慮してやがるのか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK272] 山尾志桜里議員、黒川検事長処分を追及!「森大臣、なぜ懲戒ではなくて訓告なんですか?」 松島委員長も思わず「その通り」 完… 赤かぶ
34. 2020年5月23日 23:47:39 : tLmPkAn2j6 : dlRFQ2FJcHFMMEU=[4]
でも下手したら、森は消され、遺書に「野党の追及に・・・・・・・」なんて遺書を・・・・・・という具合に野党のせいにする!みたいな事までするかもしれない。

安倍政権とは人外政権なのだから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/718.html#c34

コメント [カルト26] フォブ・嵐が去るのを待つ会社は滅ぶ。良くも悪くもコロナ前に戻る事はなく、コロナ後に不要な会社は淘汰されるのである。 ポスト米英時代
3. 2020年5月23日 23:47:40 : z6oNLeM9fw : Z0xmMjNHZ2t2Q2M=[1]
2の発言は、きわめて正しい!
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/777.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] 守護神辞任で…官邸が次の検察トップに据えたい“ミニ黒川”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2020年5月23日 23:47:41 : t4iSB4VD8E : UGxkV0FvcmpWVk0=[6]
検察が、自民党のため不正を働いているという奴がいる。

どう考えても逆だろ?

検察は、検察のために不正を見逃しているのであって、、、、

自民党(民主党が政権時は民主党)が、検察に献金するには、不正しないと、その献金用の金銭が捻出できないというのが正しいんじゃないか?

そうでないと、小沢一郎はどうして冤罪を仕掛けられたのか?

石井紘基は、どうして刺殺された?

これら全部、誰がやってんだろうな?


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/716.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK272] 世界がいよいよ首を傾げる…日本が「ヌルい対策」なのに被害が少ないワケ:対策が悪い「日本は被害が多い国」! あっしら
36. 2020年5月23日 23:48:30 : Xj0H7lB7qo : UDF2dFFpVFgxMkU=[2]
日本が少ないのは、手洗い好き、マスク好き、うがい好き、歯磨き好きって
事ですかね お店には消毒薬が用意してあるし。

外人は手なんて洗わないよ ましてや消毒薬もなかったり
マスクは付けないし 肉食と穀物系では違うのかな
繊細な(神経質な)民族は患者が少ないんだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/704.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK272] 世界がいよいよ首を傾げる…日本が「ヌルい対策」なのに被害が少ないワケ:対策が悪い「日本は被害が多い国」! あっしら
37. 2020年5月23日 23:49:35 : Ycp4u3CTrc : anZieXZMeWJQajY=[12]
人種によって感染症の影響や死亡率が大きく違うことは過去にもよくあった。

歴史上中南米や北米で現地の人間が疫病でばたばた倒れたりアフリカで現地の人間ばかりが感染症にかかるということもあった。

今でも日本人には酒に弱くすぐ顔が赤くなる人が一定数いる。これに対して西欧人には酒に弱い人はほとんどいない。

このコロナビールスがアジア全体で見ても欧米に比べて圧倒的に感染者・死者は少ない。やはり何かある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/704.html#c37

コメント [原発・フッ素52] 未来なき再処理工場 まるで太平洋戦争末期にそっくりじゃ 中村敦夫 怒りん坊の閻魔堂会議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年5月23日 23:53:38 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[214]
★別の見方から。

六ヶ所再処理工場
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E3%83%B6%E6%89%80%E5%86%8D%E5%87%A6%E7%90%86%E5%B7%A5%E5%A0%B4

六ヶ所再処理工場 (ろっかしょさいしょりこうじょう) は、日本原燃が所有する核燃料の再処理工場。

1993年から約2兆1,900億円超の費用をかけて、青森県上北郡六ヶ所村弥栄平地区に建設が進められている。2006年よりアクティブ試験を行っている。

★原子力ムラの首領と言えば、イルミナティ・ナカソネ。奴が潰したのは国鉄・社会党・総評・国労だった。核兵器や原発に反対する強力な組織であった。もし国鉄があの時、分割解体されずに済んだとしたら、この六ケ所村再処理工場は建設できなかったのではないか。

ナカソネは、最大の原子力ムラの敵を倒し、国労は弱体化し、総評は連合の一部になってしまった。連合の主導権を取ったのは、原子力ムラの一部であった同盟であった。電力総連や民社党が原発推進していたのである。ここに総評が入ってしまっては、今までのように運動ができない。

社会党も、原子力ムラのありあまる資金にモノを言わせた、ダマスゴミ駆使の公務員攻撃が国民を見事に洗脳してしまい、選挙のたびに議席を減らす一方だった。うちも党員だったから時間を作って運動したけれど、国鉄から新会社に行くときに、めちゃくちゃ遠いところに転勤させやがって、今までの人付き合いが絶たれてしまい、孤立することになった。

これは明らかに国労・社会党の弱体化を狙った支配階級の攻撃である。遠くに飛ばされてしまうと、選挙の時に頼んでいた人に頼めなくなる。一から人脈を作っていかないといけないのだが、仕事から疲れて帰って寝るだけの生活では、うまくいくはずもなかった。

労働強化で運転時間が長くなり、身体は疲労で休みは寝るだけの生活になり、ある人に相談して、それから外国に行くことになり退職した。だから国鉄・JRの年金は支給されません。そんなこと言っているどころではなかったんです。

それで外国に行くと、核実験反対とか反原発運動していることが知られて仲間もできましたが、やはり気になるのは日本の状況。その日本では、再処理工場をつくると報道され、気になって仕方がなかったが、日本に帰ったら「逮捕されるからやめてください。」と、結婚した妻から反対されて、帰りませんでした。(註 たまに書類手続きのために短期帰国はしていましたが。)

そんなやばいことしていたのかって。そりゃ、原子力ムラから見れば天敵ですよ。反原発の同志は今でも日本で活動されていますが、コロナ問題で反原発の集会すら開けないと嘆いています。これ、反体制運動を封じ込めるために原子力ムラが仕込んだに決まってます。あいつらは、自分たちのためならいくらでも社会を混乱させる連中です。そいつらの本質を見てきましたからね。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/704.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK272] 黒川弘務検事長と賭け麻雀の産経新聞記者が書いていた露骨な黒川定年延長の擁護記事! 産経には“法務省の見解”捏造疑惑も(リ… 赤かぶ
68. 2020年5月23日 23:55:39 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[49]
>>63
だから天皇制は人権的に問題があるってのは分かってるんでしょ
だったらもう普通の人に戻してあげようって思わないかい
まぁこれは国民の理解もあるし9条とか他の問題よりも優先順位は低いけどさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/645.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK272] 「作られた演出臭がする」賭け麻雀辞任/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
65. 2020年5月23日 23:56:15 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[50]
>>63
結局そこに持って行きたいんだな
不正工作員は選挙に行っちゃいやだーと
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/701.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK272] 世界がいよいよ首を傾げる…日本が「ヌルい対策」なのに被害が少ないワケ:対策が悪い「日本は被害が多い国」! あっしら
38. 2020年5月23日 23:57:26 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[51]
>>9
自分は日本人はマスクや手洗いといった衛生観念が高いからかなと思っていたんだがなるほどな
まぁなんにせよしっかり検査やって全てのデータを公表してくれよと
特に死んだ人の検査結果が気になる
実はコロナ死ってのどんだけいるんだか
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/704.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK272] 支持率急落で安倍1強も崩壊…囁かれる「6月内閣改造」説(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2020年5月23日 23:59:24 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[52]
流石にもたないと思いたいな
>>19
はいはいムサシがあるから選挙に行っても無駄なんだねー
早く死ね
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/708.html#c29

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。