★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年6月 > 01日12時34分 〜
 
2020年6月01日12時34分 〜
記事 [国際28] 英国では権力犯罪を追及する人物を厳罰に処する新たな治安維持法を制定へ(櫻井ジャーナル)
英国では権力犯罪を追及する人物を厳罰に処する新たな治安維持法を制定へ
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202006010000/
2020.06.01 櫻井ジャーナル


 イギリスでは​​新たな治安立法を成立させようとする動きがある。すでにスパイ活動、破壊工作、体制転覆といった行為を取り締まる法律は存在しているわけで、それ以外の「有害な行為」を取り締まる法的な手段が欲しいということだ。

 現在、アメリカやイギリスの支配層が最も恐れているものは事実だ。被支配層を操るために偽情報を彼らは使うが、それを暴く行為は支配層にとって「有害な行為」以外の何ものでもない。言論統制を強化しようと目論んでいると見られている。

 しかし、有力な新聞社、出版社、放送局などは支配層のプロパガンダ機関と化している。ウォーターゲート事件で取材の中心になったことで知られているカール・バーンスタインは1977年にワシントン・ポスト紙を離れ、ローリング・ストーン誌でCIAとメディアの関係を明らかにしている。

 バーンスタインによると、400名以上のジャーナリストがCIAのために働き、1950年から66年にかけて、ニューヨーク・タイムズ紙は少なくとも10名の工作員に架空の肩書きを提供しているとCIAの高官は語ったという。(Carl Bernstein, “CIA and the Media”, Rolling Stone, October 20, 1977)

 ジャーナリストのデボラ・デイビスによると、1948年頃からモッキンバードと呼ばれる情報操作プロジェクトが始められている。そのプロジェクトで中心的な役割を果たした人物は情報活動の中心的な存在だったアレン・ダレス、ダレスの側近だったフランク・ウィズナーとリチャード・ヘルムズ、そしてワシントン・ポスト紙の社主だったフィリップ・グラハムだ。(Deborah Davis, “Katharine The Great”, Sheridan Square Press, 1979)

 ダレス、ウィズナー、ヘルムズはOSSに所属していた仲間。フィリップは陸軍の情報部に所属し、東南アジアで活動した際にOSSの幹部だったその3名と親しくなった。

 この4名は金融界との関係が深いことも知られている。ダレスとウィズナーはウォール街の弁護士で、ヘルムズの母方の祖父であたるゲイツ・ホワイト・マクガラーは国際決済銀行の初代頭取、そしてグラハムの義理の父にあたるユージン・メイヤーは世界銀行の初代総裁だ。

 CIAのこうした工作はアメリカ国内に留まらない。ドイツの有力紙、フランクフルター・アルゲマイネ紙(FAZ)の編集者だった​ウド・ウルフコテ​によると、ジャーナリストとして過ごした25年の間に彼が教わったことは、嘘をつき、裏切り、人びとに真実を知らせないことで、多くの国のジャーナリストがCIAに買収されているとしている。

 アメリカの議会では1970年代の半ばに情報機関の秘密工作を調査している。上院では1975年1月に情報活動に関する政府の工作を調べる特別委員会が設置され、その翌月には下院で情報特別委員会が設置されている。委員長に就任したのは前者がフランク・チャーチ上院議員、後者がルシエン・ネジ下院議員(すぐオーティス・パイク下院議員へ交代)だ。

 当時、CIA長官だったウイリアム・コルビーは秘密工作の一端を明らかにし、支配層の逆鱗に触れた。そこでコルビーは解任され、新たな長官としてジョージ・H・W・ブッシュが登場してくる。本ブログでは繰り返し書いてきたが、このブッシュはエール大学でCIAにリクルートされた可能性が高いだけでなく、父親や母型の祖父はアレン・ダレスのウォール街仲間。ブッシュ一家はダレスと親しい関係にあった。

 ブッシュの登場は支配層の反撃を象徴している。その後、メディアに関する規制が緩和されて一握りの巨大資本が有力メディアを所有することになり、気骨あるジャーナリストは追い出されていった。同じことが日本でも1980年代から起こっている。こうした有力メディアに情報を頼れば、支配層に操られることになる。

 そうした中、登場してきたのは2006年にジュリアン・アッサンジらが創設したウィキリークス。支配層は自分たちにとって都合の悪い情報は隠す。そうした情報を人びとに知らせる内部告発を被支配層へ知らせはじめたのだ。

 2010年4月にはアメリカ軍の戦闘ヘリコプターがバグダッドでロイターの特派員2名を含む非武装の十数名を銃撃、射殺する様子を撮影した映像を公開している。日本では軽く扱われた映像だが、世界的には大きな問題になった。

 この映像を含むアメリカ軍にとって不都合な情報をウィキリークスへ伝えたブラドレー・マニング(現在はチェルシー・マニングと名乗っている)特技兵は映像が公開された翌月、アメリカ陸軍のCID(犯罪捜査部)に逮捕された。

 バラク・オバマ政権の意向を受けてスウェーデン当局はアッサンジを逮捕するための令状を発行するが、その事件がでっち上げだったことが後に判明している。

 しかし、スウェーデンの逮捕令状を利用してイギリスの警察はアッサンジを拘束しようとする。それに対してアッサンジはロンドンのエクアドル大使館へ逃げ込んで亡命を求め、ラファエル・コレアは認めた。

 ウィキリークスが2012年2月に公表した民間情報会社ストラトフォーの電子メール​​によると、アメリカ当局はアッサンジを2011年初め、秘密裏に起訴したという。

 その後、この情報は公的な文書で確認された。​​ケレン・ドワイアー検事補が裁判官へ書いた文書の中で、アッサンジが秘密裏に起訴されていると記載されているのだ。

 亡命は認められたものの、アッサンジは大使館から外へ出ることができず、幽閉状態になる。その状況が変わったのはエクアドルの大統領がコレアからレニン・モレノへ交代した2017年5月。スウェーデンの検察当局はアッサンジに対する捜査を終了、逮捕令状を取り消したが、モレノはアメリカへ協力する方向へ動き始めた。

 その後、エクアドルではモレノが汚職で受け取ったカネのロンダリングを行うためにINA投資という名前のペーパーカンパニーを2012年にベリーズで作ったという話がリークされたが、モレノはそうした情報が流された責任はウィキリークスにあると主張、18年までにモレノは亡命を取り消す。そのモレノ政権は2019年3月にIMFから42億ドルの融資を認められ、その翌月にイギリス警察はエクアドル大使館へ乗り込んでアッサンジを逮捕した。

 アッサンジは亡命を認めた国の大使館でイギリスの警察によって逮捕され、過酷な取り調べを受けている。アメリカに支配層は彼を移送させて厳しい処罰を科すつもりだ。アッサンジたちが行ってきたような支配層にとって都合の悪い情報を伝える行為を「有害」だと支配層は考える。そうした「有害な行為」を取り締まる法律をイギリスでは制定しようとしている。

 イギリスやアメリカは「自由」、「民主主義」、「人権」といった看板を掲げているが、実際に行ってきたことは侵略、破壊、殺戮、略奪。こうしたことを行わなければ「先進国」の「文明」を維持することはできない。




http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/760.html

コメント [政治・選挙・NHK273] <安倍首相に、いま直ぐ退陣を迫るべきだ!>五輪中止は決定済みと報じた週刊フライデーの衝撃  天木直人  赤かぶ
45. 2020年6月01日 12:34:21 : akb1k8mltY : M0pySTVLekpOay4=[1]
>> 安倍退陣の理由はどこにでも見つけられる

笑った。

そして悲しくなった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/123.html#c45

コメント [国際28] 英国では権力犯罪を追及する人物を厳罰に処する新たな治安維持法を制定へ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[79847] kNSCqYLU 2020年6月01日 12:36:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9689]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/760.html#c1
コメント [国際28] 英国では権力犯罪を追及する人物を厳罰に処する新たな治安維持法を制定へ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[79848] kNSCqYLU 2020年6月01日 12:36:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9690]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/760.html#c2
記事 [国際28] 脅威をペテンに変える(マスコミに載らない海外記事)
脅威をペテンに変える
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-ae2077.html
2020年6月 1日 マスコミに載らない海外記事


2020年5月30日
Paul Craig Roberts

 Covid-19感染者と死者に関する公式データが、各国間で一貫しておらず、不十分な検査と、余りに軽くて気づかない感染者のせいで完全ではないことは誰でも知っている。だが報告されている死者数は本物で、死亡の前提条件さえウイルス感染で引き起こされている。

 報告される感染者数がウィルス蔓延を反映するか否かにかかわらず、感染者の死亡率は公共保健機関にとって非常に重要だ。確認された感染者は治療が必要と考えられる人々である傾向が多い。このような症例の死亡率は公衆衛生に対する課題として、指標になる。

 ウイルスについては、多くが未知のままだ。なぜ感染した一部の人が重症化し、一部の人は軽症で、一部の人は全く病気にならないのか、わかっていない。答えの一部として、その人の免疫機構状態にあることには、ほとんど疑いはない。致命的に悪化する人々全員が前提条件がある人々というわけではない。若者や赤ん坊と同様に、健康な医師や看護師が亡くなっている。感染した子供たちの一部に、重大な血管の問題が起きているという報告がある。報告は間違っているたかもしれない。ウイルスに感染している無症状の人々が伝染させやすいという証拠と、そうではないという証拠とがある。イギリスでは、コロナウイルスに帰因する超過死亡は無いというと研究と、重大な超過死亡があるという研究がある。異なる結果は、研究者が何をデータとして使用するか、どういうデータを信じているかに依存するように思われる。様々な国の中で、スウェーデンは「集団免疫」に賭けた。現在の証拠に基づけば、集団免疫は、事実というより願望だ。再感染についての報告がある。集団免疫の擁護者たちは、この報告は誤報だと言う。治った人々の一部は再感染を防ぐための免疫抗体が不十分だという報告がある。これも誤報だろうか。現在検査が行われているワクチンに作り出される免疫抗体は、検査自身によれば、ウイルスによる感染を防ぐには不十分だ。一部の専門家は、コロナウイルスに免疫があることを疑っている。集団免疫について専門家間に意見の相違があるのは、集団免疫が確証されていないことを意味する。だから我々が希望に賭けたいなら、我々は慎重に賭けるのが合理的と思える。

 それにもかかわらず、多くの不当な主張が話題になり、それが間違っているにもかかわらず、そういう主張で利益を受ける連中は、それを本当として扱うのだ。ウイルスより警察国家を恐れる場合、経済を開放しているスウェーデンの方が、他のどの国より感染者と死者が少なく、封鎖による経済的悪影響がないと信じがちかもしれない。だがこの考え方は、スウェーデン国民が自発的に参加を避けたため、スウェーデン経済の深刻な停止を伝えるスウェーデン国立銀行報告で否定される。例えば、レストランとバーの客の入りは70%低下した。スウェーデン国立銀行がスウェーデン経済を悪く言う理由を私は思いつかない。特徴が非常に良く似ているスウェーデンとノルウェーの報告は良い実験台だと思える。ノルウェーよりスウェーデンの方が、百万人あたりの感染者と死者はずっと多いことを、データは示している。
http://web.archive.org/web/20200529002214/https://www.worldometers.info/coronavirus/

 マスクが有効ではなく、益より害があるという誤った主張もある。人々は、Medical News Todayの、このような大いに紛らわしい記事を回覧しているのだ。「新しい研究、SARS CoV-2に対するマスクの効用に疑念 https://www.medicalnewstoday.com/articles/new-study-questions-the-effectiveness-of-masks-against-sars-cov-2 記事はこう始まる。「四月始めに発表された研究、伝染性のSARS CoV-2粒子の広がりを防ぐ上での、サージカル、布マスク両方の有効性について深刻な疑問を投じる」

 サージカル・マスクや自家製布マスクが、ウイルスを除去しないのは誰でも知っている。ウイルスを防ぐには、N-95あるいはより高度なマスクが必要なのだ。

 記事の見出しと冒頭の文は、マスクが役に立たないという印象を与える。私は今、通常は思慮がある人々から、マスクは、もう一つの策謀の要素に過ぎないと確信する果てしない電子メールをもらっている。Medical News Todayの記事を良く読めば、正しいマスクは有効だが、それが不足なので、CDCは、医療関係者用に確保したいと望んでいるのがわかる。「指針として、人々が外に出て歩き回る際には、自家製布マスクをつけ、専門的なサージカル・マスクや、N95マスクは、深刻な欠乏に直面している医療関係者のために残すよう奨励する。」

 マスクが医療要員を保護するため不可欠だというこの認識の後、他の全ての健康な人々にとって「共同体環境で、健康な人々によるマスクの広範な使用は、現在の証拠によっては支持されておらず、不確実性と深刻なリスクがある」というCDC主張が続く。

 だから、医療専門家なら、N-95マスクをつけて、10から12時間シフトで安全に働けるが、食料を買いに行ったり、混雑した道路を歩いたり、NY地下鉄に乗ったり、ビルの事務所で働いたりする他の健康な人々に、マスクは安全ではないのだ。これらの人々にとって、マスクは「深刻な危険」になるのだ!

 明らかに、これはばかげている。

 今良くあるのだが、医療要員だけがウイルスにさらされていると考えるのも、とんでもない。NY市のような感染している地域の近くを出歩く他の全員、ウイルスにさらされず、保護のためのマスクを必要としない。これがどうして本当であり得るだろう? CDCが、その指針の異常な矛盾に気づかないなどということが、どうしてあり得るだろう?

 健康な人々は保護のためのマスクが不要なら、彼らは、なぜ封鎖で保護する必要があるのだろう? もし医療要員以外の健康な人々には免疫があり、病気の人々だけ感染し得るという仮定なら、一般大衆には、事前の注意は不要になる。

 再開すれば、大半の専門家や当局が予想するように、その結果、感染は増加する可能性が高く、N-95マスク使用推薦は再開の不可欠な要素になるだろう。実際、多くのウィルス学者や免疫専門家にとって、そうだ。だが、この用心深い方法は攻撃を受けている。なぜだろう?

 一部の主張、例えば、Covid-19は普通のインフルエンザより酷くない生物兵器だという主張は、余りに矛盾していて、対応不可能なほどだ。

 ウイルスはペテンへと変えられつつある。当初中国は、武漢における死者を極めて控え目に述べたと非難された。報告されている少数の死者は、ウイルス抑制のための大規模な取り組みと辻褄があわない。だが今や言説は変化している。武漢では何も起きず、ひどいインフルエンザの多少の感染者だけだ。ニューヨーク市では誰も死んでいない。全て大量ワクチン接種プログラム実現をさせるため、我々を脅かすビル・ゲイツの陰謀なのだ。

 私的な狙いを持った連中がウイルスにつけこんでいるのは疑いようがない。だが、ウイルスの現実を否定せずに、この主張をすることが可能だ。

 ウイルスは様々な形で消されつつある。例えば、報告されていない感染者数を、人口のかなりの割合にまで拡大できれば、死亡率を消すことができる。報告される世界中の感染者数を何百万件も消すことができる。何十万人もの死者を消すことができる。

 これが今進行中なのだ。

 それは一体誰の狙いに役立つのだろう?

 私的利益を最大にするための大量ワクチン接種実現に至るまで、より多くの死者で、人々を脅かしたいと私が望んだら、私は無防備な再開を求めて闘い、感染の第二波襲来に賭けるだろう。

 こうした全てを言いながらも、ウイルスは脅威ではなく、策略であって欲しいと私は願っている。

 Paul Craig Robertsは元経済政策担当財務次官補で、ウオール・ストリート・ジャーナルの元共同編集者。ビジネス・ウィーク、スクリップス・ハワード・ニューズ・サービスとクリエーターズ・シンジケートの元コラムニスト。彼は多数の大学で教えた。彼のインターネット・コラムは世界中の支持者が読んでいる。彼の新刊、The Failure of Laissez Faire Capitalism and Economic Dissolution of the West、HOW AMERICA WAS LOST、The Neoconservative Threat to World Orderが購入可能。

記事原文のurl:https://www.paulcraigroberts.org/2020/05/30/turning-a-threat-into-a-hoax/

----------



http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/761.html

コメント [国際28] サウジアラビア、その不確実な未来(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 赤かぶ[79849] kNSCqYLU 2020年6月01日 12:43:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9691]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/759.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 「公職選挙法違反に関与も…安倍総理『電撃逮捕』衝撃シナリオ」(『週刊大衆』(かっちの言い分) 一平民
29. 2020年6月01日 12:43:39 : hhSQ4PEQmU : UFFXQTdsVENBdFE=[3]
G7,9月に変更と言うことは安倍は8月に逮捕‼️

だよねトランプ🃏様

国民の97 %の願いだよね🎵
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/118.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
15. 赤かぶ[79850] kNSCqYLU 2020年6月01日 12:44:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9692]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
16. 赤かぶ[79851] kNSCqYLU 2020年6月01日 12:46:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9693]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
26. 赤かぶ[79852] kNSCqYLU 2020年6月01日 12:49:21 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9694]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c26
記事 [カルト26] シャン・ベン・ハザはコロナで権力奪取の目論見失敗、ゲイツは処刑目前。週刊大衆のプロンプター逮捕が現実になるかが目安である。
ベンも上智出身なのが気になるが、先日死亡したイエズスの大幹部は上智からナイやアミやグリーンに指令を出していたようで、CSISは司令塔不在状態のようである。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/866.html
コメント [政治・選挙・NHK273] 身内が黒川氏の賭けマージャンを文春にリークした産経のお家事情(まぐまぐニュース) 赤かぶ
22. SHIGE[648] gnKCZ4JogmaCZA 2020年6月01日 12:49:46 : 8UP26mIKBQ : dTR6TVVwRENwWVU=[383]
「官邸が自分をそこまで買ってくれる。……黒川氏は一時的にせよ、喜びの絶頂を味わったはずだ。

ところが、世の中、そうは甘くない。

……この問題を、賭けマージャンに矮小化するべきではない。世間の目がそちらに向くほうが巨悪にとっては好都合であろう。

あくまで、安倍官邸が検察幹部の人事を思うがままにしようとしたことが問題の本質だ。」


さすがに新氏は切れがいい。
推測と願望と自分を棚に上げた論説が氾濫する中にあって、異彩を放っているというべきか。

新聞社の社内事情や記者の生態を自身の経験から切り離さずに、このたびのリークや改正案騒動の本質に迫ろうとしていている。

ようやく黒川氏の今の心境さえ不自然な詮索でなく理解できようというものだ。

しかも、
「うかうかしていると、黒川人事に代わる次の一手を繰り出してくるかもしれないのだ。」
と付け加えて、安倍や官邸の本性に根差した「凶暴性」への警戒を促している。

これは、安倍らの幾多の成功体験からすればありうることで、読みの深さに驚かされるが、当方は逆に決定的安倍打倒のチャンスが来ていることであるとも取れた。

安倍らの次の一手を封じ込められるほどの、国民や野党や党内に反安倍意識のうねりが起これば、実際は手負いの現政権に衝撃となる政局が必至だという。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/113.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
27. 赤かぶ[79853] kNSCqYLU 2020年6月01日 12:50:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9695]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] <安倍首相に、いま直ぐ退陣を迫るべきだ!>五輪中止は決定済みと報じた週刊フライデーの衝撃  天木直人  赤かぶ
46. 赤かぶ[79854] kNSCqYLU 2020年6月01日 12:52:37 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9696]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/123.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK272] 増える芸能人の政治的発言 背景に“CM依存体質”からの脱却(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 斜め中道 (-_-メ)[795] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年6月01日 12:52:59 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[3892]
>>51 さま
「スマート・シティ」が、無理無体な規制緩和の厚化粧みたいなもので、
新たな利権構造を構築しようとするものだという点では、同じ考えだと思うが、
まぁ、少しでも抵抗勢力が増えるのは期待したいからにゃ♪

その意味でも、「スマホの夢」がマシだという気がする。
(仕事相手は、博報堂より電通の方の比率が多いけどにゃ♪


>>52 さま
「忖度」というのは、もっと良い言葉だったと思うのですが(年齢のせいか?)・・・

腐った糞蛙屁になってからじゃないですかね?
「忖度できる人」=「超積極的イエスマン」・・・となったのは。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/908.html#c53

コメント [カルト26] ドン・いつ誰が日本を会社登録した、カレ・グロガバに君臨されようとしている。逆手に取って中露の力を借りて過半数を押さえる… ポスト米英時代
12. 灘の生一本[74] k@WCzJC2iOqWew 2020年6月01日 12:53:05 : rNUWty5OeA : cWZrU1c4RmhVUW8=[3]
コソコソ済辺りらしい
株式会社日本
ノダとんするも名前出て来ます。
勿論あへも同罪です。

芸者コハルころしを脅し透かしか?
元々純ちゃんはゴーかんまで有名なチョウ鮮血ですから。
 
 
 


http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/852.html#c12

コメント [原発・フッ素52] <六ケ所再処理工場、そもそも必要なのか!>六ケ所核燃再処理「適合」 稼働は見通せず 新基準(朝日新聞) 赤かぶ
16. 2020年6月01日 12:53:45 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5544]
危険な核燃料 扱い未定 2020.5.27
.
日本共産党
2020/05/31 に公開
#山添拓議員の質問 破綻している核燃料サイクルにしがみつく政治は変えるべき  参院資源エネルギーに関する調査会
https://www.youtube.com/watch?v=GJPwnFv1iio

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/693.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] 買収される国際機関とは一体ナンだ。(日々雑感) 笑坊
43. 2020年6月01日 12:59:00 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[191]

まず、米国から家宅捜査だな。

ロックもロスも、フォートデリックから捜査してもらおうか、

トランプさんよ。

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/105.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
17. 2020年6月01日 12:59:43 : JsSL9DM3S6 : YlpKSGNNUXFZYk0=[3]
猿が日本人に噛み付いて、頭からバリバリ食って、
♪おいちいー、キッキー♪ 
♪今夜も上手く行った、乾杯♪
と騒いでる

未来の外国人が言っている。
滅んでしまった国の昔話だそうだ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c17

コメント [カルト26] 藤原・ゼロへ・CNN本部襲撃。米国民がダマスゴミの流すデマに怒り爆発のようである。 ポスト米英時代
6. 2020年6月01日 13:01:05 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[192]

CNNって日本で言うと、フジテレビ、日テレ、NHKみたいなもの。

火炎瓶投げ込まれても、仕方ないね。


 
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/854.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
18. 2020年6月01日 13:03:12 : dfXGdfSQj6 : UVdyRzBYMVdOVW8=[5]
安倍友が悪巧みで火事場泥棒と言うことでしょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c18
コメント [カルト26] 藤原・ゼロへ・CNN本部襲撃。米国民がダマスゴミの流すデマに怒り爆発のようである。 ポスト米英時代
7. 2020年6月01日 13:04:12 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[193]

でもね、怒りに火がついたら、

州をまたいで、出かけてゆくよね。普通。

 
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/854.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK273] 「公職選挙法違反に関与も…安倍総理『電撃逮捕』衝撃シナリオ」(『週刊大衆』(かっちの言い分) 一平民
30. 2020年6月01日 13:06:11 : lpxMJBnumQ : RWl4R1RHb0gvbnc=[168]
今日の内閣支持率 日本アンケート協会

6月1日の内閣支持率
支持 2.8%

不支持 97.2%


6月1日の内閣総理大臣支持率

支持 1.4%

不支持 98.6%

     有効投票  5,511票

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/118.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK273] 大原則 政治家も宗教家も「政教分離」意味を知らないのか ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2020年6月01日 13:08:14 : JsSL9DM3S6 : YlpKSGNNUXFZYk0=[4]
天皇の末代までの繁栄を祈るような歌を国歌として採用する事もいかれている。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/120.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
19. 赤かぶ[79855] kNSCqYLU 2020年6月01日 13:08:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9697]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
20. 2020年6月01日 13:11:33 : akb1k8mltY : M0pySTVLekpOay4=[2]
>> 役所の人員を減らして民間に丸投げさせてる旗振り役によるピンハネや丸投げが横行…

「狙い通り」という事ですね。(-_-メ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c20

コメント [カルト26] 藤原・ゼロへ・CNN本部襲撃。米国民がダマスゴミの流すデマに怒り爆発のようである。 ポスト米英時代
8. 2020年6月01日 13:11:58 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[194]

黒人差別が,いつまでも、平和的なデモで、
大人しくしてますかね。考えられませんけど。

ばらく・オバマ氏の時は、もちろん、オバマ氏は亡くなった黒人市民に、

深い哀悼の意をまずあげたけどね。

トランプは差別主義者だから、それは無いね。トランプは米国に分断

破壊をもたらし、差別を作り出している、張本人。

 


http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/854.html#c8

コメント [経世済民134] <この国は何から何までイビツで異様>恐慌なのに株価連騰の摩訶不思議(日刊ゲンダイ) :政治板リンク 赤かぶ
3. チキンマン[24] g2CDTIOTg32Dkw 2020年6月01日 13:12:56 : mBKMIEoFLU : NVZ6YVZKdkJkcFE=[8]
実際のところ、「3月に下落した分を取り戻しているが戻り切ったわけではない」状況と考えたほうがよいかと思います。ただしこれが続くとは思えませんが。
なお、株式の大きな流れはアジア圏は同様の動きを見せており、大韓民国や中華民国に対する挑発になりかねません。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/477.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
28. 2020年6月01日 13:13:07 : EO7BzZFUDQ : NUNMSUFJLkJRWE0=[419]
ローマ帝国は
パンとサーカスを市民に振る舞った
安倍よ
パンフどころかマスクも届かないぞ
おまえと自民党は
二千年前の政治家より
はるかに及ばないな
アベノハルカカス
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK273] 「公職選挙法違反に関与も…安倍総理『電撃逮捕』衝撃シナリオ」(『週刊大衆』(かっちの言い分) 一平民
31. 2020年6月01日 13:14:46 : lpxMJBnumQ : RWl4R1RHb0gvbnc=[169]
もうはっきり言って安倍内閣も安倍総理もほとんど国民に支持されてないじゃん。

こんなんでも、こんなに犯罪に手を染めても、こんなに証拠が有っても検察は逮捕できないんだね。

もう国民はあきらめるほかないのかね〜、残念だけど。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/118.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK272] 伊藤詩織さん「意識変わるまで 世に問い続ける」 東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー 赤かぶ
32. 斜め中道 (-_-メ)[796] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年6月01日 13:18:15 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[3893]
>>31 さま
同感ですが・・・

"悪い意味で「自分の納得を諦めない」女性"・・・の場合、
俺は、基本、尻尾を巻いて逃げます♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/909.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
29. 2020年6月01日 13:18:26 : 7ECjQCkNPw : S3cvRlR4SlgxSi4=[1]
下々の暮らし、事情を解ろうとしない政治家は要らない!!!

衣食住を保障しろ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
1. 赤かぶ[79856] kNSCqYLU 2020年6月01日 13:20:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9698]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c1
コメント [原発・フッ素52] 女の子が多く生まれる福島県双葉町(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
2. 茶色のうさぎ[-18595] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年6月01日 13:20:52 : aWyaTjAKhg : cUtxNDljTHBIRTY=[2]

>(=^・^=)が知る限りでは同町の少女だけです。

 有名な、11歳少女、100mSv以上ですね。 追跡調査は?? 涙

 双葉厚生病院 1000μSv/h(1mSv/h) ←有名です。 広島爆心地です。

 ↓ 10日間だけで、双葉町:1200mGyです。
https://photos.google.com/photo/AF1QipObsHkb_DNooxWwE1JwV8yTEB7AD566cY1Z4MqL
https://photos.google.com/photo/AF1QipOE4IniYWM1uXFEP4ECmVcb7xdL2Ud-aCbNqA6a
https://photos.google.com/photo/AF1QipMv3A11DrBw_cUuuRZZF7dtKlJMNY5l9a3RUq9H

結論: 等価線量:1200mGy ←実効線量(1/10):120mSvです。 違反です。💢

 まぁ、 ヨウ素129 1570万年 ←帰宅不可能です。 逃げなさい!!

 まぁ、 福島県人と結婚??? ばか 医療費で破産です。

 うそつき『 赤旗 』志位和夫 ←こいつ、 ころせ。しね。  うさぎ♂
https://photos.google.com/photo/AF1QipOLGUmOL-CRvk0BoqthOw2gYppal33fvl-hjVYg


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/719.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
2. 赤かぶ[79857] kNSCqYLU 2020年6月01日 13:21:18 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9699]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
3. 赤かぶ[79858] kNSCqYLU 2020年6月01日 13:22:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9700]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c3
記事 [カルト26] 現ビ・日本経済が死に瀕している。非正規一千万人正規五百万人のリストラも覚悟すべきで、故郷が引き取るしか手はないのである。
現代は売上減を平均四割と想定しており、単純に四割がリストラされるという事で、半分が東京に残り半分が帰郷せざるを得ないという事である。
だから、コロナ大恐慌は民族大移動という事で、個別に対応していては駄目で、リストラする企業と受け入れる故郷が連携して話を進めなければ大混乱と悲劇を生むのである。
悲劇とは失業ホームレス犯罪自殺で、これを限りなくゼロに近付ける事が大事で、キーとなるのは県市町村の受け入れ体制で、人口の何倍も津波のように失業帰郷してくる訳だからふんどしを締めてかからねば駄目である。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/867.html
コメント [政治・選挙・NHK273] <安倍首相に、いま直ぐ退陣を迫るべきだ!>五輪中止は決定済みと報じた週刊フライデーの衝撃  天木直人  赤かぶ
47. 低能です[16] kuGUXILFgrc 2020年6月01日 13:23:28 : XHGDjRoLR6 :TOR TmdFWG9qRUM3em8=[21]
3か月前の、同じくフライデー、同じく伊吹太歩氏ネタの記事です。
「アメリカ政府とつながりのある一部の航空会社とホテルチェーンに『東京五輪のキャンセル』について、極秘で通達があったのです。」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ad3781d394b38eab2c3db2d585dfd2fa132ccdb

まさに『二番煎じ』的な記事だと言えるでしょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/123.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
30. 地下爺[11449] km6Jupbq 2020年6月01日 13:25:10 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1207]
 

      本来 血筋で言うのがいけないのは 100も承知だが!!

         まさに 妖怪の孫 で 妖怪あべこべ



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
4. 赤かぶ[79859] kNSCqYLU 2020年6月01日 13:26:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9701]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
5. 赤かぶ[79860] kNSCqYLU 2020年6月01日 13:27:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9702]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 前川喜平氏「これじゃ、日本の警官もミネアポリスの警官と同じじゃないか!」「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗… 赤かぶ
64. 2020年6月01日 13:27:41 : iBy0ljeNy6 : ek1tR0xFVUYxV2s=[1]
>62 とりあえず在留資格の証明が先な。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/122.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
6. 赤かぶ[79861] kNSCqYLU 2020年6月01日 13:28:01 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9703]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
7. 赤かぶ[79862] kNSCqYLU 2020年6月01日 13:29:33 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9704]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
31. 地下爺[11450] km6Jupbq 2020年6月01日 13:30:09 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1208]
あれ 上手くいかない どうだ



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
8. 赤かぶ[79863] kNSCqYLU 2020年6月01日 13:31:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9705]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
21. 赤かぶ[79864] kNSCqYLU 2020年6月01日 13:33:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9706]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
22. 2020年6月01日 13:34:11 : FiEnmE6Mmg : R09MaGRMM0RxMmM=[75]
バックマージンと票の為に、
「自分の一味」と「海外」だけに、自分の小遣いのように血税をバラ撒く。
(自公維&共犯官僚の汚職まみれ政治。30年以上前から分かっていたが)

そりゃ、日本国民がドンドン貧しくなるハズだよ。

骨の髄まで腐った連中。
日本にとって害悪でしかない。

滅亡すべきは日本国ではない。こいつらだ!!!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c22

記事 [カルト26] 藤原・ワシントン全域で略奪、ホワイトハウス前の教会炎上。ソロスがバックか分からないが中国と戦争どころではない内戦状態である。
藤原・米海兵隊は帰国した方がいいんじゃないの、だそうで米国の一強時代は確実に終るようである。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/868.html
コメント [政治・選挙・NHK273] 買収される国際機関とは一体ナンだ。(日々雑感) 笑坊
44. 地下爺[11451] km6Jupbq 2020年6月01日 13:41:15 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1209]
よいしょ と



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/105.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍晋三氏が総理の座に居座り続ける“謎”が解けた!  赤かぶ
58. 2020年6月01日 13:41:50 : iBy0ljeNy6 : ek1tR0xFVUYxV2s=[2]
忘れないから死ぬんじゃないの?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/830.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍晋三氏が総理の座に居座り続ける“謎”が解けた!  赤かぶ
59. 2020年6月01日 13:44:05 : iBy0ljeNy6 : ek1tR0xFVUYxV2s=[3]
>40 お前こそ陰謀論そのものだろうが!

官僚が共犯せずに行政犯罪が成立するのか?

いい加減にしろ官僚の回し者が!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/830.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍晋三氏が総理の座に居座り続ける“謎”が解けた!  赤かぶ
60. 2020年6月01日 13:45:28 : iBy0ljeNy6 : ek1tR0xFVUYxV2s=[4]
>48 ←こういうのが陰謀論に逃げて本質をはぐらかす行為だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/830.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK273] <まさか10万円1回で終わりではないだろうな>会見で吹いたのは200兆円 実際は2次補正真水32兆円(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年6月01日 13:45:35 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5545]
内閣支持率が低迷する中、今こそ消費税0の動きを野党側から仕掛けるべき。
.
風花未来チャンネル
2020/05/31 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=EeC9n0YKfBs
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/114.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK273] 「公職選挙法違反に関与も…安倍総理『電撃逮捕』衝撃シナリオ」(『週刊大衆』(かっちの言い分) 一平民
32. 2020年6月01日 13:46:55 : akb1k8mltY : M0pySTVLekpOay4=[3]
キチ〇イが粘着したくなる記事なんですね。

いい記事だ。(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/118.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK273] 米中貿易戦争の帰趨に関係なく、日本は自由主義国の側に立つべきだ。(日々雑感) 笑坊
12. 2020年6月01日 13:47:04 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[29]

国際金融資本の指揮管理下にある日本のテレビの印象操作から

愚かな日本人はいつ目覚めるのだろうかアングロサクソンの洗脳に騙されてはいけない

彼らは日本人のことなどイエローモンキーと言いサルだと思っているのだからオマケに富を搾取されている

同じモンゴロイド系である中国韓国人を敵対視する救いようのないバカこれが日本人だ!恥を知れ!。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/119.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
9. アビジット・バナジー[1] g0GDcoNXg2KDZ4FFg2@DaYNXgVs 2020年6月01日 13:47:17 : SM1hdvWjp3 :TOR YWJ1TWxZZnU2MDY=[17]
⇒《多様性が重視される時代に、多様性を否定し、少数者を差別、弾圧する傾向を有する人物が台頭している。…米国の警官暴虐事件だけが伝えられているが、日本の実態も類似した状況にあることを私たちは知っておくべきだ。》

賛成です。差別はバカがやるものです。
しかし、ツイッター・ジャパンはダメだなぁ… 差別者を擁護して、反差別者を弾圧するのだから。

【ツイッター・アカウントの凍結について】
ツイッター・ジャパンは、ヘイトスピーチへの批判を「他の人を攻撃」と考えているようです。
社長がネトウヨのツイッター・ジャパン
ドナルド・トランプのツイートにファクトチェック・ラベルを貼る本家とは大違いです。
日本における反差別アカウントの異様なまでのBANには、そうした責任者の意向が色濃く反映していると考えたほうがよいと思います。
https://crac.jp/

野間易通氏もたいへんだ。でも安倍政権(ネトウヨ)が余裕をなくしている証拠ですね。ここでひるんではいけない。前へ。前へ。安倍政権(ネトウヨ)を追い詰めましょう。

植草氏、がんばってください。応援しております。
日本の独立(脱米親亜)・民主化・脱土人・脱原発・脱炭素……共産・れいわ政権樹立へ。
行政のAI化・自動化を進め、小さな裁量、大きなプログラム再分配の「無人巨大政府」をめざす。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK273] 前川喜平氏「これじゃ、日本の警官もミネアポリスの警官と同じじゃないか!」「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗… 赤かぶ
65. 2020年6月01日 13:49:07 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[729]
 61も、64も、とろ臭えランサーズだな。
 一行一円も貰えねえ奴だ。
 「在留資格」が無くて警察に押しかけるほど「馬鹿だ」と思っているのか、ここはイラクの戦乱の地では無い、法治国家だと知っているから抗議しに行ったのだ。クルド人達は身を賭しての戦い方を知っているよ。
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/122.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
23. 地下爺[11452] km6Jupbq 2020年6月01日 13:50:10 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1210]

            安倍政治 = 利権

         親族の 晋三による 親族のための 政治

            金だけ 今だけ 自分だけ


 
 
 
 
 
 
 



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍晋三氏が総理の座に居座り続ける“謎”が解けた!  赤かぶ
61. 2020年6月01日 13:50:26 : iBy0ljeNy6 : ek1tR0xFVUYxV2s=[5]
とにかく、官僚は全部訴追の上懲戒免職請求!すべてここがスタートだ。

それを野党と弁護士会がやらない限り、野党と弁護士会が汚職の共犯であることが動かし難い事実である。

内閣は憲法75条により検察は訴追できない。

検挙した官僚が命をかけて閣僚を守るなら、誰も訴追できない。

検挙した官僚に吐かせ、野党は国会法121条の規定に従って閣僚の議員資格を除名によって排除する。

そこで閣僚でいられなくなった主犯者は、そこで初めて、検察によって訴追できる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/830.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK273] 米中貿易戦争の帰趨に関係なく、日本は自由主義国の側に立つべきだ。(日々雑感) 笑坊
13. 2020年6月01日 13:50:27 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[30]

>>09

人権を無視しているのは習近平体制ではなく安部創価政権だ!

テレビに洗脳されてませんかw



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/119.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
32. 2020年6月01日 13:52:33 : eMS8CeA2Xc : c3F4QVFVLmZ5Lms=[99]
香港のデモや
アメリカのデモは報道しても
日本のデモを報道しない、
マスゴミ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c32
記事 [番外地7] 大阪の近くの一番いい温泉を紹介

大阪の近くの一番いい温泉を紹介 _ 大阪 山空海温泉


大阪 山空海温泉
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/272.html

大阪の近くの一番いい温泉を紹介 _ 大阪 犬鳴山温泉 山乃湯 ( No.1 )

大阪 犬鳴山温泉 山乃湯
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/274.html


大阪の近くの一番いい温泉を紹介 _ 奈良 入乃波温泉 山鳩湯  ( No.2 )

奈良 入乃波温泉 山鳩湯
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/275.html

奈良県吉野郡川上村入之波391

泉質 ナトリウム−炭酸水素塩

効能
 ヒステリー、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、慢性消化器病、慢性婦人病、冷え症、うちみ、ねんざ他 9種類

http://www.yamabatoyu.yoshino.jp/service.htm
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_29000821_1.htm
https://hitou-japan.com/onsen/yamabatoy/
http://www.gensenkakenagashi.net/2016/1/onsen2016/yamabatoyu.html


大阪の近くの一番いい温泉を紹介 _ 和歌山 湯の峰温泉 つぼ湯・旅館あづまや ( No.3 )

和歌山県 湯の峰温泉 つぼ湯・旅館あづまや
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/629.html


大阪の近くの一番いい温泉を紹介 _ 奈良 ゆりの山温泉 ( No.4 )

ゆりの山温泉
https://onsen.nifty.com/katsuura-wakayama-onsen/onsen003420/
http://www.gensenkakenagashi.net/nishihonsyu/onsenlist/yukawa.html
https://blog.goo.ne.jp/onsen_shouyou/e/f471cced74ab75ecf7b1d1feceb26a90
https://ameblo.jp/yoshinoyan-0904/entry-12140616886.html


和歌山県 東牟婁郡 那智勝浦町二川8

大阪の近くの一番いい温泉を紹介 _ 和歌山 花山温泉 薬師の湯 ( No.5 )

花山温泉 薬師の湯
https://www.hanayamaonsen.com/
https://onsen.nifty.com/wakayama-onsen/onsen003417/
https://www.travel.co.jp/guide/article/979/


和歌山県 和歌山市 鳴神574

大阪の近くの一番いい温泉を紹介 _ 兵庫 有馬温泉 上大坊 ( No.6 )

日本一濃い温泉 有馬温泉 上大坊
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/628.html

_____


六甲おとめ塚温泉
https://onsen.nifty.com/rokkou-onsen/onsen003334/
http://www.gensenkakenagashi.net/kansai-higaeri/otomezukaonsen.html

神戸市 灘区 徳井町3-4-14

____


クア武庫川
https://onsen.nifty.com/nishinomiya-onsen/onsen006118/
http://www.gensenkakenagashi.net/kansai-higaeri/kuamukogawa.html


兵庫県 西宮市 笠屋町3-10

大阪の近くの一番いい温泉を紹介 _ 岡山 真賀温泉 幕湯 ( No.7 )

岡山 真賀温泉 幕湯
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/273.html

大阪の近くの一番いい温泉を紹介 _ 岡山 奥津 般若寺温泉 ( No.8 )

岡山 奥津 般若寺温泉
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/271.html


島根 千原温泉 ( No.9 )

伝説の千原温泉 _ 強い使命感がないと名湯は守れない
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/522.html

潮温泉 大和荘 _ 千原温泉に湯治に通うなら、ここに泊まるのがお薦め
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/527.html

____


島根 小屋原温泉 熊谷旅館
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/259.html

大阪の近くの一番いい温泉を紹介 _ 尾道 原田町 ゆうじん温泉 ( No.10 )

原田町 ゆうじん温泉
https://onsen.nifty.com/onomichi-onsen/onsen003787/
https://local-travel-tour.com/harada-onsen-onomichi/
http://blog.livedoor.jp/munimuni51/archives/50679342.html
https://minkara.carview.co.jp/userid/2021452/blog/35119851/


広島県 尾道市 原田町 梶山田4476-1
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/669.html

コメント [政治・選挙・NHK272] 増える芸能人の政治的発言 背景に“CM依存体質”からの脱却(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 地に平和[273] km6CyZW9mGE 2020年6月01日 13:55:51 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[52]
>>53さん

Wikipediaでは
「忖度(そんたく)は、他人の心情を推し量ること、また、推し量って相手に配慮することであるが、特に、立身出世や自己保身等の心理から、上司等、立場が上の人間の心情を汲み取り、ここに本人が自己の行為に「公正さ」を欠いていることを自覚して行動すること、の意味で使用される。」
とあります。

「ここに本人が自己の行為に「公正さ」を欠いていることを自覚して行動すること」とまで言うと、それはもはや「犯罪的協力関係」であって、「忖度」に含めるべきかどうかは議論があると思います。
(その意味で、財務省公文書改ざん事件を出したのは、分かり易い例と思いましたが、適切ではなかったかもしれません。)

ただ、「立身出世や自己保身等の心理から、上司等、立場が上の人間の心情を汲み取り」という点は、もともと「忖度」に内在する意味合いだと思います。
(「部下等、立場が下の人間の心情を汲み取る」時に使用する言葉ではない。)
そういう意味で、一種の上下関係を前提とした言葉であることに変わりはないと思います。

一方、「意見を言う」「議論する」というのは、基本に平等な人間関係を前提とするものだと思います。
そういう意味で「忖度」とは対立する要素があると考えますが。
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/908.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権が「医療従事者に感謝」の噴飯 ブルーインパルスにも国民辟易 航空ショーで美談仕立ての欺瞞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 地下爺[11453] km6Jupbq 2020年6月01日 13:57:33 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1211]
将軍 様

  彼や彼女たちに 防御服と医療用 マスクを お与えくさませ 。。。

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/117.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
24. 2020年6月01日 13:58:12 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1062]
 国民は身近な地方自治体の実務実態を知る必要がある。
 地方では、自治体が自ら事業実施者を募集選択して
 お金を渡して目的達成させている。

 会計検査院は、省庁、特に経産省が法人委託して
 当たらせているという、これら元請け先を検査して
 国民にその実態を説明する必要があるな。

 ピンハネ実態と無駄遣いの実態がわんさと出てくる
 こと請け合い。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
25. 2020年6月01日 13:59:28 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-2159]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

何故 創価公明党の事を言わないのですか?

戦前から 朝鮮人達が日本の税金を・今迄先人が頑張って来たものを

無茶苦茶にしている事を追求しないのですか?

皇室制度廃止と創価学会解体 これが最低でもする事。

其れから 帰国と国防がセット。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権が「医療従事者に感謝」の噴飯 ブルーインパルスにも国民辟易 航空ショーで美談仕立ての欺瞞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 地下爺[11454] km6Jupbq 2020年6月01日 13:59:42 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1212]
訂正 m(__)m


彼や彼女たちに 防御服と医療用 マスクを お与えくさませ 。。。

            ↓

彼や彼女たちに 防御服と医療用マスクを お与えくださいませ 。。。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/117.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
26. 2020年6月01日 13:59:58 : JsAwrKyAao : TTVPa29pOE5QRFk=[52]
これでまだアヘ支持する輩は変態か国賊に決定!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] 前川喜平氏「これじゃ、日本の警官もミネアポリスの警官と同じじゃないか!」「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗… 赤かぶ
66. 2020年6月01日 14:00:48 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[730]
 米国の首都ワシントンではトランプの「天安門」が始まったな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/122.html#c66
コメント [政治・選挙・NHK273] <安倍首相に、いま直ぐ退陣を迫るべきだ!>五輪中止は決定済みと報じた週刊フライデーの衝撃  天木直人  赤かぶ
48. 2020年6月01日 14:02:10 : JsAwrKyAao : TTVPa29pOE5QRFk=[53]
税金の損失分は政治家とオリンピックに関わってきた連中の資産を没収して回収すべきだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/123.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK272] 伊藤詩織さん「意識変わるまで 世に問い続ける」 東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー 赤かぶ
33. 地に平和[274] km6CyZW9mGE 2020年6月01日 14:02:26 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[53]
>>32さん
自分もそうですよ^^
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/909.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
10. 2020年6月01日 14:02:32 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1063]
 日本では入管も同様だとの投稿もあった。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相の言う空前絶後の「日本モデル」の実態(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 2020年6月01日 14:03:58 : lpxMJBnumQ : RWl4R1RHb0gvbnc=[170]
今日の内閣支持率日本アンケート調査

6月1日の内閣支持率
支持 2.8% 不支持 97.2%

6月1日の内閣総理大臣支持率
支持 1.4% 不支持 98.6% 有効投票 5,828票

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
過去一週間の内閣支持率
支持 4.8% 不支持 95.2%

過去一週間の内閣総理大臣支持率
支持 3.4% 不支持 96.6% 有効投票 66,501票

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

過去30日間の内閣支持率
支持 4.3% 不支持 95.7% 有効投票 287,843票


過去30日間の内閣総理大臣支持率
支持 3.1% 不支持 96.9%

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは凄いですね〜!
支持率毎日載せましょう。

ほとんど完璧に国民から拒否された政権ですね〜。
過去にこれほど支持率が低い政権ってこれまで有ったんでしょうか?
サメの脳みそ内閣は最低何処まで行ったんですか?

あっ!サメでも9パーセントあったんだ、凄い!サメ。

永田町では内閣支持率について「30%台で黄信号、20%台は危険水域、20%割れで退陣」といわれるそうですが、2%だの3%でも政権維持するって、ある意味凄い手腕ですね〜。

これが司法の内堀も外堀も埋めた成果でしょうか?

憲法は自分の解釈だけで改憲しちゃうわ、法律は勝手に閣議決定だけで変えちゃうわですからね。

議員数さえ2/3取ってしまえば、もう日本国も税金も司法も、行政も立法も全部総理一人の勝手にできるって事ですね。

だから安倍総理は「私は三権の長なんです。私のいう事が一番正しいんです、何しろ私が総理大臣なのですから。私は森羅万象を担当しています」って事になるわけですね。
あれは間違いではなく、本当の事だったんですね。
知らなかった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/121.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
33. 2020年6月01日 14:04:20 : JsAwrKyAao : TTVPa29pOE5QRFk=[54]
なぜケーキを食べないの? by アキえ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK273] 「公職選挙法違反に関与も…安倍総理『電撃逮捕』衝撃シナリオ」(『週刊大衆』(かっちの言い分) 一平民
33. 2020年6月01日 14:05:44 : JsAwrKyAao : TTVPa29pOE5QRFk=[55]
いつまで犯罪者を野放しにしているんだこの国は!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/118.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK273] 「公職選挙法違反に関与も…安倍総理『電撃逮捕』衝撃シナリオ」(『週刊大衆』(かっちの言い分) 一平民
34. 2020年6月01日 14:06:31 : KLYFwWwBKY : ekJINmk0RFhzbDY=[4]
またも売文屋による売らんがためのデマ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/118.html#c34
コメント [経世済民134] 「まもなく日本は『プチ食料危機』に突入する」と言い切れる理由 マスク、除菌系商品の次に消えるのは…(マネー現代) 赤かぶ
16. 地下爺[11455] km6Jupbq 2020年6月01日 14:07:37 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1213]

 あらためて 思う この中に 純粋に日本産だけのものが あるのだろうか?!



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/479.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK273] <サンデー毎日>官邸崩壊! 黒川東京高検検事長「秒殺」暗闘 安倍vs.菅夏の陣 発端は河井陣営への1.5億円=ジャーナリスト… 赤かぶ
26. 2020年6月01日 14:07:38 : JsAwrKyAao : TTVPa29pOE5QRFk=[56]
茶番劇はうんざりだ。吐き気がする。一刻も早く、下野しやがれ!!!!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/112.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] 買収される国際機関とは一体ナンだ。(日々雑感) 笑坊
45. 2020年6月01日 14:10:02 : KLYFwWwBKY : ekJINmk0RFhzbDY=[5]
WHOが中国に傾いた途端、WHOの支持に回る阿修羅がどうかしてるだろ?

中国贔屓のWHOは良いWHOなど、ソ連の放射能は体に良いと言ってた社会党のレベル。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/105.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK273] <スゲーな、電通に丸投げするだけで20億円!絶句!>給付金業務、委託769億円 電通に再委託749億円 受託団体(朝日… 赤かぶ
47. 2020年6月01日 14:10:34 : JsAwrKyAao : TTVPa29pOE5QRFk=[57]
アヘ一派とそのお友達は一緒に臭い飯を食ってください。食わせたくもないが、国民の慈悲で豚の餌を差し上げます。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/102.html#c47
コメント [経世済民134] 「まもなく日本は『プチ食料危機』に突入する」と言い切れる理由 マスク、除菌系商品の次に消えるのは…(マネー現代) 赤かぶ
17. 地下爺[11456] km6Jupbq 2020年6月01日 14:11:56 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1214]

  そして 思うのは 兵器 より 農業・水産業などの 一次産業の

  育成に 努力する方が ほんとうの 富国強兵だろ?!


  その日の 握り飯 一つ 自前で 作れない強国など存在するはずがない!!




http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/479.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
11. アビジット・バナジー[2] g0GDcoNXg2KDZ4FFg2@DaYNXgVs 2020年6月01日 14:12:33 : gUt3i60bLH :TOR c1E1b29PUFRZTlE=[1]
これも驚いた…
スペインもとうとうベーシックインカム(最低所得保障)導入だ。
急進左派ポデモスは弱者への対応が早い…

・一人暮らしの成人には月462ユーロ(約5万5000円)
・家族の場合は年齢によらず一人当たり139ユーロ(約1万7000円)が加算
・上限は月1015ユーロ(約12万円)

これでどの世帯でも年間平均1万70ユーロ(約120万円)の所得が保障される
同制度の費用は年間30億ユーロ(約3600億円)
https://www.afpbb.com/articles/-/3285829

他の国でも始まりますかね… 要注目。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c11

コメント [経世済民134] 「まもなく日本は『プチ食料危機』に突入する」と言い切れる理由 マスク、除菌系商品の次に消えるのは…(マネー現代) 赤かぶ
18. 地下爺[11457] km6Jupbq 2020年6月01日 14:12:52 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1215]

   つまり 今の日本は 太平洋戦争末期にも 劣るてこと!!

 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/479.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK273] 前川喜平氏「これじゃ、日本の警官もミネアポリスの警官と同じじゃないか!」「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗… 赤かぶ
67. 2020年6月01日 14:14:29 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[731]
 トランプが「犬の様に震えて」地下壕に退避かよ。凄い「怒りのハリケーン」なんだな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/122.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK273] <スゲーな、電通に丸投げするだけで20億円!絶句!>給付金業務、委託769億円 電通に再委託749億円 受託団体(朝日… 赤かぶ
48. 2020年6月01日 14:14:52 : KLYFwWwBKY : ekJINmk0RFhzbDY=[6]
真面目な話として、野党が共謀しない限り、コレが予算化できたわけがない!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/102.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK273] 米中貿易戦争の帰趨に関係なく、日本は自由主義国の側に立つべきだ。(日々雑感) 笑坊
14. 2020年6月01日 14:16:42 : 1hsRLdZEqg : YVZWZlJDb2lPdUU=[7]

自由民主主義偽装資本主義帝国主義vs共産主義偽装資本主義帝国主義。

本質は変わらない。
衰退国と勃興国の違いのみ。
衰退と勃興は天然自然(てんねんじねん)の理(ことわり)ゆえ、人力では止められない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/119.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
34. 一般ピープルぱんぴー[-1101] iOqUyoNzgVuDdoOLgs@C8YLSgVs 2020年6月01日 14:18:01 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6060]
>投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 6 月 01 日 08:30:05
>2020年5月31日 21:55 田中龍作ジャーナル

CIA田中龍作は、やはり、CIA工作員に過ぎないんですね。

スペインを見習え!

https://www.afpbb.com/articles/-/3285829

サンチェス首相、カルボ副首相、イグレシアス副首相のNSAトロイカ体制を見習え!!

一人月10万円のベーシックインカム(BI)を実現するほうが先だ!!!

>一人暮らしの成人には月462ユーロ(約5万5000円)の所得が保障される。家族の場合は成人か未成年かにかかわらず一人当たり139ユーロ(約1万7000円)が加算され、世帯当たりの所得保障上限は月1015ユーロ(約12万円)とする。支給は他の収入に合わせて配分されるため、低賃金の仕事を持つ人は今回規定された最低所得基準に合わせる形で給与を上乗せして受け取ることになる。これでどの世帯にも年間平均1万70ユーロ(約120万円)の所得が保障される

アベを辞めせると、CIAから学生や失業者に月10万円も貰えるのかな(いつまで?)・・・???

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c34

コメント [国際28] 遊ばれるトランプ 習とはレベルが違う  赤かぶ
19. 2020年6月01日 14:23:00 : ZEpZjRC56Q : NGxhbk9qZHBlbUU=[329]
米ソの冷戦がかつて存在したが、ロシアは民主的な選挙で国家のトップを選ぶようになった。

一国だけ取り残された中国だけで、現在の自国の体制を維持しようとしたなら、中国が軍事力優先の大国だけに、数十年の単位で、米中冷戦時代が続いて行くのだろう。

最後は冷酷な軍事大国でも民主的な選挙が実現することになる。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/758.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK273] 前川喜平氏「これじゃ、日本の警官もミネアポリスの警官と同じじゃないか!」「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗… 赤かぶ
68. 2020年6月01日 14:23:13 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[728]
61氏のご意見の内容がわからない。

デモする人間の「参加資格」ってものがあるのですか。
聞いたことがない。
過去どんなデモについてもそのデモ参加者を排除する
ときの理由に「国籍」とか「参政権」とかの文言が
表示されていたことはない。

 
 あの、この頃コロナの影響もありネット情報が周知し
てきた感じもあるなか、こういう61氏のようなご意見はあんまり意味ないのではないでしょうか。
言葉はいっぱい連なっていてもっともらしい話をして
いるが中身はない。
ご自分でも何言ってるのかわかってない(だろう)。
 英国王室も変わったし日本も自民党は終わる。
この先どうなるか少しは考えて投稿仕事をしたらどうか、と老婆心ながら思う。利益がないもん。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/122.html#c68

記事 [カルト26] 都市部から農村部に一千万人移動するとどうなるか、当たり前だが農村部が都市化して、東京の衰退を補って余りある農村バブルが発生するのである。
失業者が帰郷したって経済効果ゼロだろ、むしろ生活保護やホームレスだらけになって財政破綻だろと短絡的に考えたくなるだろうが、確かに食い詰め者が一千万人帰郷したらそういう面もあるだろうが、半分は割り増し退職金やら貯金を持って帰る訳で、それが農村に落ちるだけでも爆発的な経済効果で、それ以上に期待できるのが彼らの前職のノウハウで、大袈裟に言えば東京の二軍が全国に散らばるようなもので、派遣から平から管理職までまんべんなくリストラされてくる訳だからまんざら大袈裟でもなく、テレワーク時代でもあり、その気になれば東京と同じレベルの仕事をできる人材がどの県にも配置される訳で、実際、首を切られた者は百姓をやる前に助かった上司や同僚の仕事を外注で受注してリベンジしようとする筈で、郊外でテレワークしている者はうかうかしていられなくなるのである。
てな訳で、今回の大リストラは悲惨と言うよりも、異常だった一極集中を是正して掛け声だけだった地方分権がガチで実現し、それが生む白いバブルがコロナ大恐慌のマイナスを相殺する事になるのである。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/869.html
コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
35. そーかソーカそ−か?[1] gruBW4Kpg1yBW4NKgruBfIKpgUg 2020年6月01日 14:28:37 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6059]
>>34

>アベを辞めさせるとCIAから学生や失業者に月10万円

なんてわけないでしょ!

https://www.youtube.com/watch?v=Z7-1lWXwnoc

>ファースト・プライオリティー

は、年120万円のベーシックインカム(BI)でしょ!!

アベをやめさせるのはそのあと!!!

アベ政権でベーシックインカムを実現すればいい!!!!

次回の衆議院選挙で問われるのは「貧困対策」であってベーシックインカムはその争点になる!!!!!



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c35

コメント [お知らせ・管理21] 2020年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
278. 2020年6月01日 14:28:53 : SW7qwAc2Fk : ZWJuMkNLdTlyaVE=[40]
>>273 

違う違う、ウヨというのは差別を肯定する愚劣で下等な人間のクズのことだよ。
ネトウヨ、バカウヨとも言うね。間違っても"右翼"では無いね。
そう、つまりお前のような奴のことさ。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/600.html#c278

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
1. 赤かぶ[79865] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:30:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9707]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c1
コメント [経世済民134] <この国は何から何までイビツで異様>恐慌なのに株価連騰の摩訶不思議(日刊ゲンダイ) :政治板リンク 赤かぶ
4. 2020年6月01日 14:31:20 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[344]
日銀黒田君、買いまくっています。

何時まで続けられるのかな? ハッハッハッハ。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/477.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
2. 赤かぶ[79866] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:31:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9708]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
3. 赤かぶ[79867] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:37:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9709]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 保健所大改革の時<本澤二郎の「日本の風景」(3701)<介護施設職員と介護老人すべてのPCR検査を急げ!> 赤かぶ
15. 2020年6月01日 14:37:45 : 1hsRLdZEqg : YVZWZlJDb2lPdUU=[8]

【保健所は「施設内で看取って」、感染者が続々死亡…関係者証言 】

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200524-OYT1T50066/?from=yhd
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/109.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
4. 赤かぶ[79868] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:38:20 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9710]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 大原則 政治家も宗教家も「政教分離」意味を知らないのか ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2020年6月01日 14:39:01 : KLYFwWwBKY : ekJINmk0RFhzbDY=[7]
政教分離の原則を知らないのはコバセツの方だ。

「政」とは、行政のことで立法は含まれない。

また「教」とは、徒弟制度のことで、宗教を意味しない。

コバセツの様に、宗教と立法の関係を断絶することが政教分離の意味であるならば、合衆国大統領は、どうして聖書を翳し、聖書に誓って大統領の決意を宣言するのか?

法律には、確固たる善悪基準が必須である。

そしてその善悪基準とは、宗教間において異なる。

政教分離が禁ずるのは、徒弟関係を行政に持ち込もうとする宗教だけである。

創価学会がフランスとアメリカで禁制なのは、徒弟制度で行政を支配しようとするためだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/120.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
5. 赤かぶ[79869] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:39:10 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9711]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c5
コメント [お知らせ・管理21] 2020年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
279. 2020年6月01日 14:39:33 : xxhvLnpSmg : bjV0bUMyUkdNT28=[31]
>>276

お前らバカウヨ界隈では「圧倒的に正しい」のだろうな。
でも所詮はマイノリティーだから大勢に影響は無いがね。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/600.html#c279

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
6. 赤かぶ[79870] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:39:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9712]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 前川喜平氏「これじゃ、日本の警官もミネアポリスの警官と同じじゃないか!」「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗… 赤かぶ
69. ぢっとみる[1313] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年6月01日 14:40:31 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[727]
これ、つい間違ったら、
死んじゃってるよ。
ケーサツは急所への攻撃技術を習っているし、
練習もしているんだし。

んで、ジブンらの犯罪は、
痴漢でも、ワイセツ行為でも、強姦でも、暴行でも、窃盗でも、着服でも何でも、
一丸となって、揉み消すし。

YAKUZAも右翼も皆、持ちつ持たれつだし。
ゲーノージンを麻薬で捕まえられるのに、
入手経路は知らんぷりだって。
そんなに忙しいの?
手伝おうか?
そんなの嫌でしょ、
ワルい事ばっかしてルのバレるから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/122.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
7. 赤かぶ[79871] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:40:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9713]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
8. 赤かぶ[79872] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:41:25 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9714]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] 小沢一郎氏「みんな陰では笑っている。総理と一緒に毎日、嘘しか言わない法務大臣が、偉そうに訓示を垂れて誰がまともに聞く…」 赤かぶ
97. マッハの市[2397] g32DYoNugsyOcw 2020年6月01日 14:41:49 : ZaRRE2yjXM : dlRuTFBDZzh0M3c=[51]
>>96 斜め中道(-_-メ) 様

おやぶん、
あっしのは、縮れてグシャグシャですから、

網らせんでも、丸めて飲めば即ピですぜ。、
露もかかって香りもいいし、ヤツにくれてやりますわ。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/904.html#c97

コメント [政治・選挙・NHK272] どうでもいいけどアベノマスク配布未だ2割で5月中に全戸配布は困難だと(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
45. 2020年6月01日 14:41:50 : bTCalkrfDk : dWV3ejRVbGw4bnc=[64]
みなさん、マスク着いたら即そのままポストにどうぞ、どうしてもつけて歩きたい方はもちろんどうぞ、見た目良くないし、その上100%効果がないと言う話もあることは付け加えておきます。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/867.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
9. 赤かぶ[79873] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:42:03 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9715]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c9
コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
90. 2020年6月01日 14:42:37 : 3COIgeB0Eo : c1ZuZGZoWDZaVGs=[1]
@ ウラン濃縮に関して。

Farm Hall transcripts(1990年代に英国政府が公開した。)の部分引用。(和訳はしないので、悪しからず。)

> HAHN: I think it's absolutely impossible to produce one ton of
uranium 235 by separating isotopes. 17

WEIZSACKER: What do you do with these centrifuges?

HARTECK: You can never get pure "235" with the centrifuge. But I
don't believe that it can be done with the centrifuge.

WIRTZ: No certainly not.

HAHN: Yes, but they could do it with mass spectrographs. Ewald has
some patent.18

DIEBNER: There is also a photochemical process.

・・・・・・

HARTECK: They have managed it with mass spectrographs on a large
scale or else they have been successful with a photochemical process.

WIRTZ: Well I would say photochemistry or diffusion, ordinary
diffusion. They irradiate it with a particular wavelength (all talking
together).

Farm Hall transcriptsに関しては、ウィキ参照。(ウィキの説明は、相変わらず。従来の説を述べている。)

https://en.wikipedia.org/wiki/Operation_Epsilon

A 原爆でできた影は、空中爆発を示すものではない。

飯岡助五郎氏(あるいは、水原紫織氏)によれば、地上起爆でも、1秒から2秒後には、地上から500メートル以下(火球の中心は、250−300メートルだろう。)に、火球が発生する。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/1026252418059620352

写真で、影が残っている地点(相生橋と材木町の広島瓦斯)と爆心地上空600メートルから、角度を求めて見ると、当方の計算では、広島瓦斯では、71度以上になる。(相生橋は、もっと爆心地に近い。グーグルマップで検索可能。)

相生橋は、方向並びに角度、ともに違いすぎる。

広島瓦斯のタンクの影も、もっと水平方向から照射されたことが分かる。

試に、分度器で、70度が、どの位あるかを試してみたら良い。

https://mainichi.jp/graphs/20160920/hpj/00m/040/002000g/14

おまけ

> 『アメリカを戦争に引きずり込もうとしている3大勢力はイギリス人とユダヤ人とルーズベルト政権である』

バックは、一つ、タルムードを信奉するユダヤ教徒。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
10. 赤かぶ[79874] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:42:41 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9716]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 「公職選挙法違反に関与も…安倍総理『電撃逮捕』衝撃シナリオ」(『週刊大衆』(かっちの言い分) 一平民
35. 2020年6月01日 14:43:00 : RgzvCTPQ3c : YktlYkp3d010YXM=[322]
可能性はまだ低いですけども、安倍逮捕の確率はゼロではない、みたいですよ。

安倍一強なんて、もうとっくになくなってますからね。
だんだんとみんな、安倍首相の言う事なんて、聞かなくなっていきますよ。これからますます。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/118.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
11. 赤かぶ[79875] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:44:07 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9717]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
12. 赤かぶ[79876] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:44:50 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9718]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 大原則 政治家も宗教家も「政教分離」意味を知らないのか ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2020年6月01日 14:46:03 : KLYFwWwBKY : ekJINmk0RFhzbDY=[8]
だからアメリカ大統領は、

私は、キリスト教の善悪基準に則って、善悪を判断します。

そして、一切の親分子分関係を行政に持ち込みません。

このように宣誓するのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/120.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
13. 2020年6月01日 14:47:34 : Scnq1xALKk : cGhHTjlSZFhXaUk=[1]
1.黒川の定年延長の閣議決定が違法
2.懲戒処分ではなく訓告(常習性あり・再調査なし)
3.実質賭博合法化(上級に基準を合わせる)
4.オリンピック中止濃厚
5.共同通信世論調査、依然として不支持が
上回っているが支持率39%(約40%)

国会は閉じているのか分からないが
何日も報道が続くとは思えず黒川の件は
このままフェードアウトされそう。

>>2
相変わらずな反応も変わらずある。
コロナウイルスが日本の行く末の分水嶺になるか。
旧態依然の報道を守り続けるか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
27. 2020年6月01日 14:47:37 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-2158]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価に入ってないのに、何故 抜けてはいけないと嘘で洗脳するのですか?

昔から おかしな組織・団体だと認識しています。

小学生5年前後から。

お寺とご先祖様だけで 十分。

彼等 創価や朝鮮人に都合が悪い投稿の時は クラッシュも使います。

(入力妨害などもあり)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK273] ミネソタ黒人男性殺害と渋谷署暴行陵額事件(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
12. 赤かぶ[79877] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:55:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9719]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/126.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権が「医療従事者に感謝」の噴飯 ブルーインパルスにも国民辟易 航空ショーで美談仕立ての欺瞞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年6月01日 14:55:17 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[729]
 あの白い煙は何か。

 あの中にケムトレイル事業による計画にしたがった物質が入っていたのではないか。
突然飛行機を飛ばす「意図」は何か。
あれだけの飛行にいくらかかったのか。
あの「白い煙」のナカミは何か。

 飛行機を飛ばすことで国民が喜ぶのか。
それなら関東だけでなく日本全域でやれ。

航空自衛隊はほかに「有益」なことをや
れないのか。

 10万円は来ない、マスクは来ない、倒産は続く、コロナ第二波は出る、そういう時に航空自衛隊の飛行機を飛ばさねばならない合理的説明があるのか。
金は、あれば、今はすべて庶民の生活に充当しなければならないはずだ。
それが何だ、飛行機とは。

「微々たる経費」だとか言うのは止めろ。
数十万円の支払いが出来ずに倒産する者が山ほどいる
時に一機飛ばすのにいくらかかるのか我々には想像も
できない金額が費やされる飛行機を、何故飛ばすか。


 テレビも新聞も効果がなくなったからか。
もう政権の話をだれも信じなくなったからか。
テレビ新聞では押しがきかなくなったからここで楽しく
インパクトのある「航空ショー」をやったらいい、特
にそれを「医療従事者への感謝」と名目をつけたらいい
.....。


何とでも、名目などつけられる。
一体誰が医療従事者に感謝して飛行機を飛ばしたいと
進言したのか?
馬鹿晋三か
その馬鹿トリマキか。
それとも別の勢力か。

皇居の上を飛ぶので過日のフランス航空への意趣返し
とか言っていた者がいる。そうであろうとどうであろ
うと我々には預かり知らぬ問題だ。
 皇居上空を低空飛行したフランス機のその後につい
ての情報は一切ない。
一体何故フランス機がああいう行動をとったのかにつ
いての話も一切ない。
何もないのにあんたたちメデイアはよくまァ色々しゃべるわな。こっちは過去のあんたがたのオシャベリを覚えている、あんたがたは忘れているだろうが。

 航空自衛隊はいったい誰にどういう理由で飛行機
を飛ばすよう指示をうけたのか。
是非、知りたい。
メデイアは調べたらよかろう。
衰退産業のメデイアが出来るなら調べればいいじゃ〜ン。
期待しないで待ってるわ〜ン。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/117.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK273] 前川喜平氏「これじゃ、日本の警官もミネアポリスの警官と同じじゃないか!」「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗… 赤かぶ
70. 2020年6月01日 14:55:22 : R7NhQmuUHE : Mkd4T0FNcTRxWk0=[1]
在日クルド人5,6名であとチョンが190名といったところかw
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/122.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
14. 2020年6月01日 14:56:25 : Scnq1xALKk : cGhHTjlSZFhXaUk=[2]
報道機関は検察幹部とズブズブの関係だったことが判明。
朝日新聞(直接関わっていない)の記者は言い訳に終始。
https://twitter.com/MIWAsachik0/status/1264370349426143233
(黒川の件以前にも似たような言い訳は見た)

検察だけでなく企業連合ともズブズブな関係。
そもそも何の苦闘も葛藤もなく報道しない
報道機関がサラリーマン化しているという点で
日本の報道の自由度は90位前後が妥当。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
28. 地下爺[11458] km6Jupbq 2020年6月01日 14:56:54 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1216]

   たまに 晋三ぼっちゃま を 893さん に例えられる人がいますが


   基本 は 「極道」 です。 つまり 「道」 を 「極める」 ものです。


   でちゅから 晋三ぼっちゃまは 893さんから こう言われます。


   ホント でチュ!!

  

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
15. 赤かぶ[79878] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:57:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9720]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
16. 赤かぶ[79879] kNSCqYLU 2020年6月01日 14:58:30 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9721]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] 前川喜平氏「これじゃ、日本の警官もミネアポリスの警官と同じじゃないか!」「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗… 赤かぶ
71. 2020年6月01日 15:00:50 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5546]
2020/6/1(月) ツイートTV 「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース
.
TweetTV JP
2 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=0PEgk-2M-2o
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/122.html#c71
コメント [お知らせ・管理21] 2020年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
6. 2020年6月01日 15:03:15 : TrXfEZuXPo : Z1FGYWh6LkViTmc=[19]
日高見氏の主張の方が公平で正しい。
極悪中国の、と言うのなら同じように極悪米英、極悪ロシアについても言及すべきだろう。
だいたい在日中国人は全員がスパイなんて与太話をどれほどの人が信じるよ?
ネトウヨとトランプぐらいじゃないかね。笑
ネトウヨは、そういうバランス感覚が歪んでいるから蔑まれるのだよ。
ネトウヨってまさにNIP、小日本人、チョッパリそのもだね。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/606.html#c6
記事 [カルト26] 現ビ・このままでは失業三百万人。各県に平均七万人失業帰郷する計算で、彼らの半分は前職のテレワ外注を狙う事になるのである。
半分は、食糧危機も来るそうだし農業で勝負するかという事になるが、なんであいつでなく俺がという思いで失業帰郷する者は、以前いた部署の仕事をテレワーク受注してリベンジしようとする筈で、地元の中小企業にテレワーク部門新設を売り込んで潜り込み、ライバル会社に転職して得意先をごっそり奪うのと同じ効果を生み、業種や部門によってはどっちが本体か分からなくなり、油売りのまむしやファナックみたいに子会社が親会社を食ったり、地方の無関係だった企業が東京の会社を食ったりという下克上が珍しくなくなる筈である。

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/870.html
コメント [カルト26] シャン・ベン・ハザはコロナで権力奪取の目論見失敗、ゲイツは処刑目前。週刊大衆のプロンプター逮捕が現実になるかが目安であ… ポスト米英時代
1. 地に平和[275] km6CyZW9mGE 2020年6月01日 15:06:27 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[54]
イエズス会前総長のアドルフォ・ニコラス神父死去 葬儀ミサはライブ配信

https://www.christiantoday.co.jp/articles/28078/20200522/society-of-jesus-superior-general-adolfo-nicolas-dies.htm
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/866.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
17. 2020年6月01日 15:07:16 : Scnq1xALKk : cGhHTjlSZFhXaUk=[3]
報道させないのではなく、勿論それもあるが、大半は
報道しない、見向きもしない、敢えて無視をする、
初めから無いものとして扱う、之が報道しない自由。
テレビは腑抜け、商業主義、広告主の顔色を窺う、
(ミヤネ屋のスポンサーである高須が呟きで
ミヤネ屋に謝罪を要求したところ即謝罪の平謝り)

山本太郎の言う所の「視聴者は1円も出してない」も
大きく関係している。結局、金を出しているのは企業。
企業の顔色を窺って報道する構造になっている。
自民党の顔色を窺い企業の顔色を窺う忖度メディア。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京新聞、1面トップ報道!>「給付金」法人に14件1576億円 経産省が委託 7件は電通などに再委託 赤かぶ
29. 赤かぶ[79880] kNSCqYLU 2020年6月01日 15:08:28 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9722]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/125.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
36. 2020年6月01日 15:08:59 : R7NhQmuUHE : Mkd4T0FNcTRxWk0=[2]
最低だな朝鮮人。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
18. 赤かぶ[79881] kNSCqYLU 2020年6月01日 15:10:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9723]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
37. 2020年6月01日 15:11:19 : FHmv5QCxec : d3Y4NmNOMW1aR0k=[9]
>>33

そう言えば安倍は自分で「ルイ16世」と間違えてたからな〜
「アキえ」の言葉としてはピッタリだね(笑)


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
19. 赤かぶ[79882] kNSCqYLU 2020年6月01日 15:11:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9724]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK273] 米中貿易戦争の帰趨に関係なく、日本は自由主義国の側に立つべきだ。(日々雑感) 笑坊
15. 2020年6月01日 15:13:32 : c6nlcqI20U : aXg5S0t2QzFUc2c=[1]
>13
どちらも人民を抑圧する資本主義のイヌで帝国主義勢力。ネオスターリニズムの習近平体制は人民赤色革命で倒さなければならない。人民解放軍は蜂起せよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/119.html#c15
コメント [お知らせ・管理21] 2020年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
7. 2020年6月01日 15:16:30 : ECDj3kxXZA : UU4udVZnQ2pvaEE=[30]
>>3。チ4

ふ〜ん、それで何? どうしてほしいんだ?
ここでグチャグチャ言っていないで、お前らが敬愛するアベちゃんの私邸や官邸前に集結して
「中国人留学生を受け入れるな〜!」ってデモをやってみたらどうだ?
いや、冗談じゃなくて本当にやってみてくれよ。
警察がバカウヨのヘイトデモを排除しに来るかどうか見てみたいんだよ。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/606.html#c7

コメント [国際28] 911 とコロナは似ている (田中宇) てんさい(い)
19. 2020年6月01日 15:19:23 : ZEpZjRC56Q : NGxhbk9qZHBlbUU=[330]
新型コロンなウイルスは感染した後、その人は症状がでていないのに、人に感染させる。毒性が強くなかったから、世界は救われた。テロのように活動するウイルスだ。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/749.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK272] 増える芸能人の政治的発言 背景に“CM依存体質”からの脱却(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 斜め中道 (-_-メ)[797] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年6月01日 15:19:57 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[3894]
>>54 さま

「忖度」の語の歴史は古く、中国最古の詩篇である「詩経」で使われていました。
日本でも平安中期の漢詩集「菅家後集」で「忖度」という言葉の使用が確認されています。
この頃の「忖度」には、純粋に"人の心・気持ちを推測する"という意味しかありませんでした・・・ということです。


昔、鹿児島の役所で会議中に・・・

若い男の理路整然とした意見に、上司の盆暗が言葉に窮し
「ぎをゆな(議を言な:理屈を言うな≒文句を言うな・つべこべ言うな)」と叫びました。
それに対し、若者は
「ぎ、議を言いあうのが、会議というものじゃないですか〜」と、
必死の形相で言い返しました。

けっこう緊張した空気になったのですが、
「じゃっどなぁ〜、じゃがじゃが(そうですね〜、そうだそうだ)、きゃはははは!」
という第三者の馬鹿笑いに、みんながつられて笑い出し、会議は以後、穏やかに経過しました。

この第三者の馬鹿笑いみたいなのが、忖度だと思っていました・・・います。

まぁ、古い人間なのかもにゃ・・・とも思ってるんですけどね。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/908.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK273] <安倍首相に、いま直ぐ退陣を迫るべきだ!>五輪中止は決定済みと報じた週刊フライデーの衝撃  天木直人  赤かぶ
49. 赤かぶ[79883] kNSCqYLU 2020年6月01日 15:22:21 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9725]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/123.html#c49
コメント [カルト26] ドン・いつ誰が日本を会社登録した、カレ・グロガバに君臨されようとしている。逆手に取って中露の力を借りて過半数を押さえる… ポスト米英時代
13. りんごりんご[34] guiC8YKyguiC8YKy 2020年6月01日 15:23:29 : rNUWty5OeA : cWZrU1c4RmhVUW8=[4]
(株)日本とは
売国奴がやらかした、、
国会議員報酬は我々の税金の賜物

新聞やテロビは見ると
馬鹿になります。
 
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/852.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
38. 赤かぶ[79884] kNSCqYLU 2020年6月01日 15:25:55 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9726]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK272] 伊藤詩織さん「意識変わるまで 世に問い続ける」 東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー 赤かぶ
34. 斜め中道 (-_-メ)[798] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年6月01日 15:28:07 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[3895]
>>33 さま

ホッとしました。

大昔、クルディスタンの羊120頭の娘っこが笑いながら言った
「臆病者〜♪」
・・・の言葉がとんでくる可能性も(チラとですが)頭に浮かびました。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/909.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK272] 自民幹部発言の違和感…え?国論って二分されてたっけ? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年6月01日 15:28:13 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-2536]
コイツの夫も韓国民団の傀儡ということが確定しました!

 ↓

米山隆一「ネトウヨの攻撃、うんざり」「訳の分からない言いがかり」 ネット「それって貴方達左翼に感じている事と全く同じ」「買春…
h ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1590928149/

2020/05/31(日) 21:29:09.32ID:j/EtNVsI9

h ttps://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/1266861909409624065

米山 隆一
@RyuichiYoneyama
そのまま書きますが「ネトウヨ」の方々の攻撃のうんざりするのは、余りに理不尽な言いがかりなのできちんと反論すれば分るだろうと思って反論すると、更に訳の分からない言いがかりをする人が湧いてきて、その無益感に絶望的な気分にさせられる事です。せめてまともな議論が通じて欲しいと思います。

いよかん
@iyocan21
それって貴方達左翼に私が感じている事と全く同じです。

日の本の方舟
@nipponjapan007
そもそもデータに基づかない反日系の人って、ほとんど日本語自体が通じないから会話すら成立しないですよね。

Masa
@Masa54169169
現役知事の時、買春して辞任しているような人の言う事は、まともな人なら通じ無いと思いますよ。

2020/06/01(月) 02:44:05.97ID:i1NVpLgg0
>1
こんなやりとりですか?

https://snjpn.net/wp-content/uploads/2020/05/muroi22.png

23: 2020/05/31(日) 21:43:54.67

この夫婦は家庭でわけのわからん会話してそう

32: 2020/05/31(日) 21:52:57.27

>>1
[室井佑月の発言]

●自民党・宮崎議員の時
「私、清原の話題よりむかつく」「税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している」「税金で身分も生活も保証しているんだから」

●民進党・山尾議員の時
「仕事ができるかどうかが問題」「下半身の事とかどうでもいい」


ほんと室井佑月って理不尽な事ばかり言う

42: 2020/05/31(日) 22:01:55.69

>>32
これな。
完全に室井さんのことを信用できなくなった件だったわ。2つとも発覚時期が近かったせいで室井さんの手のひら返しっぷりが笑えた

2: 2020/05/31(日) 21:30:30.07

自分の考えと違う者=ネトウヨ
パヨチョンの単純な思考回路

5: 2020/05/31(日) 21:33:09.11

ネトウヨのほうは意見を返せば聞く耳持つようだけど、パヨパヨのほうは業者に頼んでいるからか、ボットだからか分からんが、同じ事をパヨパヨ言うだけでしつこいってのが正直な感想だ。

11: 2020/05/31(日) 21:36:56.02

>>5
あと、反論に詰まると、どっかから引っ張ったコピペを貼り付けて逃走するのもパヨパヨの特徴だな。

19: 2020/05/31(日) 21:41:15.09

>>11
そうそう
日本語が不自由っつーか
会話が成り立たない

25: 2020/05/31(日) 21:45:33.81

>>11
あと、その煙をまいた様なコピペの書いてある事をよく調べてみると、デマだったり、論理破綻だったりする。調べる時間ばかり無駄になって、本気になって答えようとするとバカを見るのも特徴だ。

8: 2020/05/31(日) 21:35:04.21

 
 
安倍にやってることを自分がされると嫌だっていうね(笑)

2020/05/31(日) 21:39:16.30ID:8VuCu8L80

つるの氏を批判するときには、過去の何の関係もないツイートを切り取って行ったおまえが言う?
ハッピー米山、こいつマジでクソだな
嫁の室井がデマ流して私企業に風評被害を与えたのは完全な事実だボケ、買春野郎がふざけるなよ


つるの剛士氏が米山隆一氏に対し「僕は日本の為に頑張っている政治家の皆さんを応援してます。勝手な憶測でツイートするのやめて貰っていいでしょうか?」
https://togetter.com/li/1526386


5月27日、「株式会社くればぁ」社長のアカウントが『Twitter』にて

>SNSでの誹謗中傷について。弊社で作っていた日の丸マスクが政府批判のネタにちょうどよかったのか、ボロクソ言われました。政府と繋がりなんて一切ないのに…社名についても馬鹿にされ、ド阿保とまで言う人も…。我々は誠実に物作りしているだけなのに

2020/05/31(日) 23:19:16.98ID:pZJct3uF0

>訳の分からない言いがかり
お前の嫁がやったのがこれだろ

76: 2020/05/31(日) 23:38:23.55

左翼って、自分たちがやっていた電話、FAX攻撃という営業妨害を自分たちがやられると、ネトウヨタヒねになっちゃうのね。

96: 2020/06/01(月) 02:18:46.23

嫁さんの一般企業への営業妨害のこと?そんなんただの誤解じゃ済まさんよ

国旗アレルギーで勘違い発言してそれがデマ騒ぎになって企業は販売休止に追い込まれたんだから


日の丸マスク、デマ・中傷被害で製造休止 「政府と繋がりなんて一切ないのに...」2020年05月29日20時32分
h ttps://www.j-cast.com/2020/05/29386977.html


>くればぁ女社長の仕事。時々プライベート
@filtermask11
·
5月28日
日本メーカーが日の丸マークをつけて批判されるって。海外に住んでいたことがありますが、ここまで自国の国旗にアレルギー反応を起こす国って珍しいような…。#日の丸マスク 大変人気でしたが議論のネタにされるのは本望ではないので、しばらく製造休止しています。またいつか復活できれば…

https://twitter.com/filtermask11/status/1265911900254027776
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/756.html#c20

記事 [カルト26] 地方の中小企業は、テレワ受注部門を新設し、大手をリストラされた者を三顧の礼で迎える事である。
イメージはサムソンや中国企業がリストラされた日本の技術者を厚遇で迎えて技術をパクったのと同じで、失業者の前職での上司同僚本人部下後輩のテレワーク業務を半額で受注すると売り込ませればよく、元社員が売り込んでくれば飛びつく筈で、気がついたら外注先が得意先まで持ってっちゃったという事になる訳で、今回のコロナに伴うリモートワークとそれに伴うリストラは以前のリストラとは趣が異なり、リストラされた者にも敗者復活のようなチャンスがある訳で、その者を採用した地方の中小企業は労せずしてリモートワーク受注部門というドル箱を手に入れられる訳である。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/871.html
コメント [国際28] 遊ばれるトランプ 習とはレベルが違う  赤かぶ
20. 2020年6月01日 15:35:01 : KLYFwWwBKY : ekJINmk0RFhzbDY=[9]
中国の現在状態こそ、1960年代から70年代にかけてのアメリカのように、巨大資本と国家が結託して、自浄能力を失った状態にあるだろう。

当時のアメリカの場合は、ソ連と交戦していないだけで、事実上経済戦争だったわけだから、何ぞかんぞ言い訳はあるが、現在中国には正当性は何も無い。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/758.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK273] <スゲーな、電通に丸投げするだけで20億円!絶句!>給付金業務、委託769億円 電通に再委託749億円 受託団体(朝日… 赤かぶ
49. マッハの市[2398] g32DYoNugsyOcw 2020年6月01日 15:42:54 : ZaRRE2yjXM : dlRuTFBDZzh0M3c=[52]
>>48  ?、

ほー、変わった考えもあるもんだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/102.html#c49

コメント [国際28] 遊ばれるトランプ 習とはレベルが違う  赤かぶ
21. 2020年6月01日 15:43:07 : KLYFwWwBKY : ekJINmk0RFhzbDY=[10]
中国が計画している、途上国へのインフラ投資と、その事業実現のためのインフラ事業資本の当事国進出は、正に大日本帝国が計画した八紘一宇戦略を持で行く政策である。

中国資本が、途上国の資本と融合することで、現地法人化する在り方こそ、正に日本陸軍省が計画した植民(植資・植社)行為であって、コレぞ1世紀周回遅れの軍国主義、100年前の正義だ。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/758.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK273] 米中貿易戦争の帰趨に関係なく、日本は自由主義国の側に立つべきだ。(日々雑感) 笑坊
16. 2020年6月01日 15:47:47 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-2535]
速報】 消費税ゼロ 自民保守派が法案化へ

2020/06/01(月) 10:10:21.84 ID:hMIXLaAt0.net

消費税暫定ゼロ法案化 自民保守派

自民党保守派議員でつくる「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」代表幹事の青山繁晴参院議員は29日の会合後の記者会見で、新型コロナウイルス感染拡大に伴う経済悪化を踏まえ、「特異な経済状態が続く間は消費税を執行停止する法案を作る」と述べた。6月にも関連法案を取りまとめ、党内に同調を呼び掛けていく考えを示した。

h ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2020052900898&g=pol
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/119.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK272] 伊藤詩織さん「意識変わるまで 世に問い続ける」 東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー 赤かぶ
35. 地に平和[276] km6CyZW9mGE 2020年6月01日 15:51:21 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[55]
>>34さん
実は羊の話を聞いて思い出したコメントが・・・

>でも、普通のチャドルを着た“黒い女性”も
黒皮一枚剥がせば、サンローランとか着てましたねぇ・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/909.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK273] 「ブルーインパルス飛ばしたら腹が膨らむのか?」 失業者、学生が安倍邸にデモ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
39. 地下爺[11459] km6Jupbq 2020年6月01日 15:51:26 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1217]
映画「安倍ヤン・マン」予告!ついにあの富豪ヒーローが動きだす!
https://www.youtube.com/watch?v=GAWPwx3r1Cg
>庶民の生活 わからへーん



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/124.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍政権が「医療従事者に感謝」の噴飯 ブルーインパルスにも国民辟易 航空ショーで美談仕立ての欺瞞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. ぢっとみる[1314] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年6月01日 15:52:12 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[728]
ウチの上、時々戦闘機飛ぶのは…
アレ、カンシャしてくれてたのか?
ヤメレ!撃ち落とすぞ。

今、ハエ叩きって売ってるのかなぁ。
やっぱ、水性キンチョールジェットかなぁ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/117.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[79885] kNSCqYLU 2020年6月01日 15:55:47 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9727]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[79886] kNSCqYLU 2020年6月01日 15:56:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9728]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
20. 地下爺[11460] km6Jupbq 2020年6月01日 15:57:38 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1218]

  早く こうなれ !!

  今の 日本は 辞めさせる仕組みが 事実上ないものな 。。。




http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[79887] kNSCqYLU 2020年6月01日 15:57:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9729]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[79888] kNSCqYLU 2020年6月01日 15:58:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9730]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[79889] kNSCqYLU 2020年6月01日 15:59:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9731]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK272] 伊藤詩織さん「意識変わるまで 世に問い続ける」 東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー 赤かぶ
36. 斜め中道 (-_-メ)[799] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年6月01日 15:59:21 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[3896]
アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/909.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[79890] kNSCqYLU 2020年6月01日 15:59:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9732]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[79891] kNSCqYLU 2020年6月01日 16:00:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9733]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[79892] kNSCqYLU 2020年6月01日 16:01:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9734]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
21. 地下爺[11461] km6Jupbq 2020年6月01日 16:01:51 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1219]

 そして これを実現しよう !!

-----------------------------------------------------

「安倍晋三 と その1党の処分法」 の 骨子

 事案の特殊性と 国民感情を配慮し

 1.被疑者の人権は一時的に停止する。

 1.精神的な疾患・知恵遅れなどの諸問題は考慮せず、その罪状を厳正に処罰する。

 1.処罰にあたっては 執行者を公募制と その処刑方法も公募によるものとする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[79893] kNSCqYLU 2020年6月01日 16:01:56 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9735]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[79894] kNSCqYLU 2020年6月01日 16:02:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9736]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c10
コメント [お知らせ・管理21] 2020年06月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
8. 2020年6月01日 16:03:20 : ZRB6jAvyNA : djVsaUFyS0tCdlE=[18]
在日中国人は全員スパイだというのが定説だよ

哀しい中国工作員

■1.長野を埋め尽くした赤い中国国旗■

 4月26日、長野の町を赤い中国国旗が埋め尽くした。産経
新聞はこう報じている。[1]

 長野市の北京五輪聖火リレーは、3000〜4000人
もの中国人留学生がコース沿道や式典会場を埋めつくすな
か、「中国、頑張れ」とのシュプレヒコールが響き渡った。
・・・

 組織化されたような応援の一方、沿道ではチベット支援
者の前をふさぎ、振り向きざまに「中国はひとつだ」と吐
き捨てる中国人留学生の姿も見られた。ある在日チベット
人は沿道で中国人留学生に囲まれ、「うそつき」呼ばわり
されたという。

 海外での聖火リレーの中国人留学生の応援をめぐっては
「体を使って相手の動きを封じ込めていいが、暴力は振る
わない」などの指南書が参加者に配られた。中国人留学生
たちは「応援は自発的だ」と口をそろえ、チベット問題に
は「別問題」と一様に口を閉ざした。ある留学生は「私た
ちは理性的に愛国心を表現している」と中国政府と同じ言
葉を繰り返した。

 中国の工作機関が、その動員力を垣間見せた瞬間であった。

■2.「日本にいる中国のスパイは数万人規模」■

 オーストラリアに政治亡命した中国の元外交官・陳用林が米
国議会で証言したところによれば、

・オーストラリアだけで中国の工作員は千人以上いる。ス
パイ防止法のない日本には、その数倍以上いるのは常識。

・専門教育を受けたプロの工作員(基本同志)によってリ
クルートされ、金銭を受け取って工作に協力する者(運
用同志)は、その数倍から10数倍いる。

 とすると、日本に潜伏するプロの工作員は数千人規模、さら
にその協力者は数万人規模ということになる。日本のある公安
関係者は「末端の活動家や協力者を含めると、日本にいる中国
のスパイは数万人規模に達するのではないか」との見方を明ら
かにしているが、よく符合する。

 留学生からの「運用同志」のリクルートがいかに行われるか、
東北の有力国立大学の博士課程に在籍していた陳慧文(仮名)
が明らかにしている。陳は研究内容を盗んで中国に送った事が
発覚し、取り調べを受けたのだが、その過程での自白である。

 実は、先生方は知らないかもしれないが、日本の主要な
大学には、学部生や大学院生、研究員を中心とした中国人
留学生の組織が作られています。年に1〜2回、東京の中
国大使館の教育処から幹部が派遣されてきて、大きな大会
を行い、中国政府や共産党の重要な指示を伝えられます。
[2,p156]

■3.中国大使館教育処の指示■

 中国からの国費留学生は政府から学費や生活費を出して貰っ
ており、かつ政府機関から身元保証を受けている者が大半だ。
さらに国費留学生は、将来は中国に戻って政府系機関に就職す
る者が多い。だから、中国大使館に命ぜられたら、会合に参加
せざるを得ない。

 1年前の会合で、教育処の幹部が「諸君の所属している
研究機関や研究室での研究内容を具体的に提出してほしい」
と言い出したのです。しかも、「論文などの具体的な形に
なっていれば、なお良い」ということでした。[1,p157]

 陳の所属する研究室は画期的な超合金の開発を行っていた。
陳は大使館からの指示に従って、研究室のパソコンから論文の
原稿を盗み出し、大使館の幹部に渡した。それが上海の大学に
送られ、米国の学術雑誌に発表されたのである。この論文に注
目したドイツの大手自動車会社が、自動車ボディ用のプラスチッ
ク合金の共同開発を持ちかけたという。

 自分たちの研究内容が盗用されたことを知った東北の大学は、
上海の大学に抗議し、結局、中国側もそれを認めざるをえなく
なって、米国の学術誌に論文取り消しを求めた。

 陳は、研究データを盗み出したことは認めたものの、あくま
でも中国大使館の指示に従っただけで、上海の大学への受け渡
しには関わっていないと主張。「日本での研究を続けさせてほ
しい」と涙ながらに懇願したという。

 まじめで勉強熱心な陳は、とても盗みをするような人物には
見えなかったという。しかし、大使館の指示に従わなければ、
国費も打ち切られ、帰国しても就職の道を閉ざされる。陳には
盗みをするより他に道はなかったのであろう。

■4.「デンソー」中国人エンジニアの産業スパイ活動■

 中国人による産業スパイ事件として有名なのは、米国で逮捕
された2人の情報技術者の件だ。2006(平成18)年12月、カ
リフォルニアのシリコン・バレーにあるIT企業で働く中国人
技術者2人が、中国政府が推進するハイテク研究発展計画のた
めに、マイクロプロセッサの設計情報を盗み出したとして逮捕
された。二人は容疑を認め、経済スパイ法違反の適用を受けて
いる。

 同様な事件が日本でも起きて、産業界を震撼させた。大手自
動車部品メーカー「デンソー」のエンジン関連部門で設計を担
当していた中国人エンジニア林玉正(仮名)が大量の設計情報
を中国に送っていた事が発覚したのだ。

 平成18(2006)年の10月から12月にかけて13万件以上
のデータが引き出された結果、社内のコンピュータ・システム
がたびたび異常停止した事が、発端だった。コンピュータの通
信記録から、林の仕業と判明した。

 会社側は林を追求したが、林は「私は何もしていません」と
突っぱねた。「それでは、君の家に行って確かめさせて貰うよ」
と言うと、「そこまで疑うのなら、勝手にすればいいでしょう」

 マンションの前で、林は「散らかっているので、ちょっとの
間、外で待っていて貰えませんか」と一人で部屋に入った。し
かし、林は30分しても出てこなかった。ドアを叩くなどして、
ようやく部屋に入ると、パソコンはハンマーで叩かれたように
壊されていて、ハードディスクのデータ復元も無理だった。

 翌日、林は出社せず、中部国際空港から北京に高飛びした。

■5.「まるで絵に描いたような工作員の経歴だ」■

 デンソーは林を横領容疑で警察に告発した。約2週間後、自
宅前で張り込んでいた刑事が、帰ってきた林を逮捕した。

 愛知県警の調査で、林は自宅のパソコンから大量のメールを
送受信していたことも判明した。また、この数ヶ月で日中間を
3往復もしており、重要な情報を中国側に手渡していた疑いが
強まった。

 林の経歴も明らかになった。1986(昭和61)年、北京の大学
卒業後、ミサイルやロケットなどを開発する中国国営の軍事関
連会社に勤務。1990(平成2)年に企業派遣の留学生として来日
し、都内の工学系大学を卒業して、2001(平成13)年にデンソ
ーに入社した。

 デンソー側は、林の来日前の経歴を全く知らなかった。林が
経歴書に書かなかったからである。林は入社前から、デンソー
のハイテク技術を盗み出そうとしていたのだろう。

 林は在日中国人の自動車技術者が集まる「在日華人汽車工程
師協会」の副会長も務めていた。対日工作に詳しい公安幹部は
こう語る。

 軍関連企業を経て、日本に留学、在日中国人グループの
リーダー的存在というのは、まるで絵に描いたような工作
員の経歴だ。

■6.渡り歩く工作員■

 しかし、パソコンが破壊されていたため、愛知県警はデータ
が盗まれた確証を得ることができず、林を処分保留で釈放した。

 その後、林はどこに姿をくらましたのか不明である。いまご
ろ何食わぬ顔をして、別の日本企業に潜り込んでいる可能性も
ある。

 経済産業省が、平成18(2006)年秋、製造企業357社から
回答を得たアンケート調査では、全体の36%の企業が技術流
出が「あった」、あるいは「あったと思われる」と答えている。

 しかし、ほとんどの日本企業は産業スパイの被害にあっても
公表しない。法整備も不完全なため、警察に被害届を出しても、
犯人が逮捕され、十分な処罰を受ける見込みもないし、企業イ
メージを悪くさせるだけだからだ。

■7.「北京の両親や兄弟に何があってもしらないぞ」■

 日本での中国人留学生は「運用同志」のリクルート対象とさ
れるだけでなく、逆に民主化運動や法輪功などに携わった場合
は、弾圧のターゲットとされる。

 東京都内の大学に留学している王偉(40歳、仮名)は、平
成17(2005)年1月に「民主主義研究会」(仮名)を立ち上げ、
月に1回の割合で、10人ほどのメンバーが集まり、議論をし
てきた。自由な日本社会では、中国にいる時のように、周りの
目や耳を気にすることなく、「共産主義の転覆」といった発言
も飛び出していた。

 王は会合での議事録を「民主主義研究会」のホームページに
逐一、掲載した。中国本土からも賛同のメールが寄せられるよ
うになり、自分たちの活動が中国の民主化に役立っている、と
の満足感を抱いていた。

 勢いを得た王らは、中国人留学生を対象に「中国民主化セミ
ナー」を企画した。日本の政治学者やジャーナリスト、そして
中国本土からは「反政府団体」とされている中国民主党幹部2
人を招いて、「中国の民主化の行方----共産党一党独裁放棄へ
の道筋」をテーマに座談会を行うこととした。

 ところが、メンバーの一人がこんな事を言い出した。

 実は1週間前に、「中国国家安全省の張」という奴から
電話があって、「セミナーを止めろ。お前の仲間にも止め
るように伝えろ。もし、止めないのならば、北京の両親や
兄弟に何があってもしらないぞ」と言ってきた。

 すると、もう一人のメンバーも:

 なにっ、お前もか! 俺にも同じような電話があった。
俺の場合、昨日、お袋から電話があって、国家安全省の奴
らが親父やお袋と会って、「お前の息子が日本でやってい
ることを止めさせろ。まじめに勉強するように言え」と言っ
てきたというんだ。

■8.「君たちの身の上に大変なことが降りかかりますよ」■

 そこに王の携帯電話が鳴った。

 中国国家安全省の張です。二人には伝えてあるのですが、
君たちの計画しているセミナーを中止してほしいのです。
中止しなければ、君たちの身の上に大変なことが降りかか
りますよ。

 国家安全省がどうして王の携帯番号を知ったのか。仲間に裏
切り者がいるのか。それでも王は、こんなことでセミナーを止
めたりはしない、と自信満々に答えた。

 しかし、「大変なこと」は二日後に起こった。王がアパート
に帰る途中、一方通行の狭い道を猛スピードで突進してきた乗
用車にはねられたのである。警察の現場検証では、ブレーキを
かけた痕も認められなかったという。

 王は1カ月も入院し、他のメンバーも王を避けるようになっ
て、セミナーも中止せざるを得なくなった。王は退院してから
も、複雑骨折をした左足を引きずるようになった。中国政府が
日本の文部科学省に申請していた奨学金も支給されなくなった。
日本に留まることもできず、やむなく王は中国に帰った。

 北京に帰っても、公安要員に常に尾行された。大学の研究室
に戻ろうとしたが、教授から「大学の共産党委員会から、君の
面倒は一切見るなと言われているのだ」と断られた。就職先を
見つけようと、いろいろな会社を回ったが、いったん採用とさ
れても、かならず2、3日後に取り消しの通知が来るのだった。

 いまや王は両親のアパートから一歩も外に出ない生活を送っ
ているという。

■9.自国民を不幸にする工作活動■

 このように、日本には数千人のプロ工作員がおり、彼らが数
万人規模の中国人留学生などを操って、技術を盗んだり、日本
での民主化運動の情報を集めたりさせている。だから、長野に
数千人の中国人留学生を送り込むことなど、造作もないことな
のである。

 日本政府や日本企業として、これらの工作員による技術盗用
や暴力行為を厳重に取り締まるべきなのは、言うまでもない。
同時に感ずるのは、現在の中国政府の工作活動が、いかにその
国民を不幸にし、かつ人材を無駄にしているか、ということで
ある。

 超合金の開発に携わっていた陳は論文の盗み出しを命ぜられ、
民主化活動を志していた王はテロのターゲットとされることで、
それぞれの道を断たれてしまった。デンソーの設計エンジニア
までなった林にしても、プロ工作員にされていなければ、もっ
とまっとうな道を歩めたはずである。


http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogdb_h20/jog563.html
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/606.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
22. 赤かぶ[79895] kNSCqYLU 2020年6月01日 16:05:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9737]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK273] 持続化給付金受託法人の代表理事が辞職・・・トンネル会社疑惑の中、さらに広がる持続化給付金事業の闇!! 赤かぶ
34. 地下爺[11462] km6Jupbq 2020年6月01日 16:05:38 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1220]
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/116.html#c34
コメント [国際28] 遊ばれるトランプ 習とはレベルが違う  赤かぶ
22. 2020年6月01日 16:05:45 : KLYFwWwBKY : ekJINmk0RFhzbDY=[11]
戦前の日本よりも、現在中国がさらに悪質な理由は、

戦前日本には、植民地化した国や地域に、国連(国連そのものが無いわけだが)における投票権などが不在であったことに比べ、

現在は、この途上国への植民政策とは、国連の乗っ取りを可能にすることが大きく異なる。

現在中国ってのは、ショッカーとか、ギャラクターとか、かつて特撮やアニメに出てきた悪の秘密結社を、実際に現実世界へ投影・結成した姿である。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/758.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
23. 赤かぶ[79896] kNSCqYLU 2020年6月01日 16:06:30 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9738]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c23
コメント [番外地7] 在日中国人は全員中国のスパイ 中川隆
1. 中川隆[-12528] koaQ7Jey 2020年6月01日 16:06:46 : ZRB6jAvyNA : djVsaUFyS0tCdlE=[19]
© 平成20年 [伊勢雅臣].
The Globe Now: 哀しい中国工作員
http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogdb_h20/jog563.html

 中国の秘密工作活動は、有為の青年たちの夢を
断ち、自らの健全な発展の芽を摘んでいる。
H20.09.07


■1.長野を埋め尽くした赤い中国国旗■

 4月26日、長野の町を赤い中国国旗が埋め尽くした。産経
新聞はこう報じている。[1]

 長野市の北京五輪聖火リレーは、3000〜4000人
もの中国人留学生がコース沿道や式典会場を埋めつくすな
か、「中国、頑張れ」とのシュプレヒコールが響き渡った。
・・・

 組織化されたような応援の一方、沿道ではチベット支援
者の前をふさぎ、振り向きざまに「中国はひとつだ」と吐
き捨てる中国人留学生の姿も見られた。ある在日チベット
人は沿道で中国人留学生に囲まれ、「うそつき」呼ばわり
されたという。

 海外での聖火リレーの中国人留学生の応援をめぐっては
「体を使って相手の動きを封じ込めていいが、暴力は振る
わない」などの指南書が参加者に配られた。中国人留学生
たちは「応援は自発的だ」と口をそろえ、チベット問題に
は「別問題」と一様に口を閉ざした。ある留学生は「私た
ちは理性的に愛国心を表現している」と中国政府と同じ言
葉を繰り返した。

 中国の工作機関が、その動員力を垣間見せた瞬間であった。

■2.「日本にいる中国のスパイは数万人規模」■

 オーストラリアに政治亡命した中国の元外交官・陳用林が米
国議会で証言したところによれば、

・オーストラリアだけで中国の工作員は千人以上いる。ス
パイ防止法のない日本には、その数倍以上いるのは常識。

・専門教育を受けたプロの工作員(基本同志)によってリ
クルートされ、金銭を受け取って工作に協力する者(運
用同志)は、その数倍から10数倍いる。

 とすると、日本に潜伏するプロの工作員は数千人規模、さら
にその協力者は数万人規模ということになる。日本のある公安
関係者は「末端の活動家や協力者を含めると、日本にいる中国
のスパイは数万人規模に達するのではないか」との見方を明ら
かにしているが、よく符合する。

 留学生からの「運用同志」のリクルートがいかに行われるか、
東北の有力国立大学の博士課程に在籍していた陳慧文(仮名)
が明らかにしている。陳は研究内容を盗んで中国に送った事が
発覚し、取り調べを受けたのだが、その過程での自白である。

 実は、先生方は知らないかもしれないが、日本の主要な
大学には、学部生や大学院生、研究員を中心とした中国人
留学生の組織が作られています。年に1〜2回、東京の中
国大使館の教育処から幹部が派遣されてきて、大きな大会
を行い、中国政府や共産党の重要な指示を伝えられます。
[2,p156]

■3.中国大使館教育処の指示■

 中国からの国費留学生は政府から学費や生活費を出して貰っ
ており、かつ政府機関から身元保証を受けている者が大半だ。
さらに国費留学生は、将来は中国に戻って政府系機関に就職す
る者が多い。だから、中国大使館に命ぜられたら、会合に参加
せざるを得ない。

 1年前の会合で、教育処の幹部が「諸君の所属している
研究機関や研究室での研究内容を具体的に提出してほしい」
と言い出したのです。しかも、「論文などの具体的な形に
なっていれば、なお良い」ということでした。[1,p157]

 陳の所属する研究室は画期的な超合金の開発を行っていた。
陳は大使館からの指示に従って、研究室のパソコンから論文の
原稿を盗み出し、大使館の幹部に渡した。それが上海の大学に
送られ、米国の学術雑誌に発表されたのである。この論文に注
目したドイツの大手自動車会社が、自動車ボディ用のプラスチッ
ク合金の共同開発を持ちかけたという。

 自分たちの研究内容が盗用されたことを知った東北の大学は、
上海の大学に抗議し、結局、中国側もそれを認めざるをえなく
なって、米国の学術誌に論文取り消しを求めた。

 陳は、研究データを盗み出したことは認めたものの、あくま
でも中国大使館の指示に従っただけで、上海の大学への受け渡
しには関わっていないと主張。「日本での研究を続けさせてほ
しい」と涙ながらに懇願したという。

 まじめで勉強熱心な陳は、とても盗みをするような人物には
見えなかったという。しかし、大使館の指示に従わなければ、
国費も打ち切られ、帰国しても就職の道を閉ざされる。陳には
盗みをするより他に道はなかったのであろう。

■4.「デンソー」中国人エンジニアの産業スパイ活動■

 中国人による産業スパイ事件として有名なのは、米国で逮捕
された2人の情報技術者の件だ。2006(平成18)年12月、カ
リフォルニアのシリコン・バレーにあるIT企業で働く中国人
技術者2人が、中国政府が推進するハイテク研究発展計画のた
めに、マイクロプロセッサの設計情報を盗み出したとして逮捕
された。二人は容疑を認め、経済スパイ法違反の適用を受けて
いる。

 同様な事件が日本でも起きて、産業界を震撼させた。大手自
動車部品メーカー「デンソー」のエンジン関連部門で設計を担
当していた中国人エンジニア林玉正(仮名)が大量の設計情報
を中国に送っていた事が発覚したのだ。

 平成18(2006)年の10月から12月にかけて13万件以上
のデータが引き出された結果、社内のコンピュータ・システム
がたびたび異常停止した事が、発端だった。コンピュータの通
信記録から、林の仕業と判明した。

 会社側は林を追求したが、林は「私は何もしていません」と
突っぱねた。「それでは、君の家に行って確かめさせて貰うよ」
と言うと、「そこまで疑うのなら、勝手にすればいいでしょう」

 マンションの前で、林は「散らかっているので、ちょっとの
間、外で待っていて貰えませんか」と一人で部屋に入った。し
かし、林は30分しても出てこなかった。ドアを叩くなどして、
ようやく部屋に入ると、パソコンはハンマーで叩かれたように
壊されていて、ハードディスクのデータ復元も無理だった。

 翌日、林は出社せず、中部国際空港から北京に高飛びした。

■5.「まるで絵に描いたような工作員の経歴だ」■

 デンソーは林を横領容疑で警察に告発した。約2週間後、自
宅前で張り込んでいた刑事が、帰ってきた林を逮捕した。

 愛知県警の調査で、林は自宅のパソコンから大量のメールを
送受信していたことも判明した。また、この数ヶ月で日中間を
3往復もしており、重要な情報を中国側に手渡していた疑いが
強まった。

 林の経歴も明らかになった。1986(昭和61)年、北京の大学
卒業後、ミサイルやロケットなどを開発する中国国営の軍事関
連会社に勤務。1990(平成2)年に企業派遣の留学生として来日
し、都内の工学系大学を卒業して、2001(平成13)年にデンソ
ーに入社した。

 デンソー側は、林の来日前の経歴を全く知らなかった。林が
経歴書に書かなかったからである。林は入社前から、デンソー
のハイテク技術を盗み出そうとしていたのだろう。

 林は在日中国人の自動車技術者が集まる「在日華人汽車工程
師協会」の副会長も務めていた。対日工作に詳しい公安幹部は
こう語る。

 軍関連企業を経て、日本に留学、在日中国人グループの
リーダー的存在というのは、まるで絵に描いたような工作
員の経歴だ。

■6.渡り歩く工作員■

 しかし、パソコンが破壊されていたため、愛知県警はデータ
が盗まれた確証を得ることができず、林を処分保留で釈放した。

 その後、林はどこに姿をくらましたのか不明である。いまご
ろ何食わぬ顔をして、別の日本企業に潜り込んでいる可能性も
ある。

 経済産業省が、平成18(2006)年秋、製造企業357社から
回答を得たアンケート調査では、全体の36%の企業が技術流
出が「あった」、あるいは「あったと思われる」と答えている。

 しかし、ほとんどの日本企業は産業スパイの被害にあっても
公表しない。法整備も不完全なため、警察に被害届を出しても、
犯人が逮捕され、十分な処罰を受ける見込みもないし、企業イ
メージを悪くさせるだけだからだ。

■7.「北京の両親や兄弟に何があってもしらないぞ」■

 日本での中国人留学生は「運用同志」のリクルート対象とさ
れるだけでなく、逆に民主化運動や法輪功などに携わった場合
は、弾圧のターゲットとされる。

 東京都内の大学に留学している王偉(40歳、仮名)は、平
成17(2005)年1月に「民主主義研究会」(仮名)を立ち上げ、
月に1回の割合で、10人ほどのメンバーが集まり、議論をし
てきた。自由な日本社会では、中国にいる時のように、周りの
目や耳を気にすることなく、「共産主義の転覆」といった発言
も飛び出していた。

 王は会合での議事録を「民主主義研究会」のホームページに
逐一、掲載した。中国本土からも賛同のメールが寄せられるよ
うになり、自分たちの活動が中国の民主化に役立っている、と
の満足感を抱いていた。

 勢いを得た王らは、中国人留学生を対象に「中国民主化セミ
ナー」を企画した。日本の政治学者やジャーナリスト、そして
中国本土からは「反政府団体」とされている中国民主党幹部2
人を招いて、「中国の民主化の行方----共産党一党独裁放棄へ
の道筋」をテーマに座談会を行うこととした。

 ところが、メンバーの一人がこんな事を言い出した。

 実は1週間前に、「中国国家安全省の張」という奴から
電話があって、「セミナーを止めろ。お前の仲間にも止め
るように伝えろ。もし、止めないのならば、北京の両親や
兄弟に何があってもしらないぞ」と言ってきた。

 すると、もう一人のメンバーも:

 なにっ、お前もか! 俺にも同じような電話があった。
俺の場合、昨日、お袋から電話があって、国家安全省の奴
らが親父やお袋と会って、「お前の息子が日本でやってい
ることを止めさせろ。まじめに勉強するように言え」と言っ
てきたというんだ。

■8.「君たちの身の上に大変なことが降りかかりますよ」■

 そこに王の携帯電話が鳴った。

 中国国家安全省の張です。二人には伝えてあるのですが、
君たちの計画しているセミナーを中止してほしいのです。
中止しなければ、君たちの身の上に大変なことが降りかか
りますよ。

 国家安全省がどうして王の携帯番号を知ったのか。仲間に裏
切り者がいるのか。それでも王は、こんなことでセミナーを止
めたりはしない、と自信満々に答えた。

 しかし、「大変なこと」は二日後に起こった。王がアパート
に帰る途中、一方通行の狭い道を猛スピードで突進してきた乗
用車にはねられたのである。警察の現場検証では、ブレーキを
かけた痕も認められなかったという。

 王は1カ月も入院し、他のメンバーも王を避けるようになっ
て、セミナーも中止せざるを得なくなった。王は退院してから
も、複雑骨折をした左足を引きずるようになった。中国政府が
日本の文部科学省に申請していた奨学金も支給されなくなった。
日本に留まることもできず、やむなく王は中国に帰った。

 北京に帰っても、公安要員に常に尾行された。大学の研究室
に戻ろうとしたが、教授から「大学の共産党委員会から、君の
面倒は一切見るなと言われているのだ」と断られた。就職先を
見つけようと、いろいろな会社を回ったが、いったん採用とさ
れても、かならず2、3日後に取り消しの通知が来るのだった。

 いまや王は両親のアパートから一歩も外に出ない生活を送っ
ているという。

■9.自国民を不幸にする工作活動■

 このように、日本には数千人のプロ工作員がおり、彼らが数
万人規模の中国人留学生などを操って、技術を盗んだり、日本
での民主化運動の情報を集めたりさせている。だから、長野に
数千人の中国人留学生を送り込むことなど、造作もないことな
のである。

 日本政府や日本企業として、これらの工作員による技術盗用
や暴力行為を厳重に取り締まるべきなのは、言うまでもない。
同時に感ずるのは、現在の中国政府の工作活動が、いかにその
国民を不幸にし、かつ人材を無駄にしているか、ということで
ある。

 超合金の開発に携わっていた陳は論文の盗み出しを命ぜられ、
民主化活動を志していた王はテロのターゲットとされることで、
それぞれの道を断たれてしまった。デンソーの設計エンジニア
までなった林にしても、プロ工作員にされていなければ、もっ
とまっとうな道を歩めたはずである。

 これらの青年たちの能力をそれぞれの志す分野で自由に発揮
させれば、中国としても独自の技術開発や健全な社会発展に役
立てられたはずである。

 結局、独裁国家・中国はその秘密工作活動によって、自国民
を不幸にし、自らの健全な国家発展の芽を摘んでいるのである。
(文責:伊勢雅臣)


■「哀しい中国工作員」に寄せられたおたより

浩さんより
 かれこれ20年ほど前の大学院在学中にちょうど天安門事件
が起き、同じ研究室に在籍していた友人の中国人留学生3人の
苦悩を目の当たりにしたことを思い出しました。

 民主化を要求して、党・政府の対応に抗議するデモに出かけ
たいらしいのですが、おそらくデモの様子はビデオ撮影されて
ブラックリストにのる可能性が高く、私なども短慮を諫めたも
のです。王さんのような弾圧の対象となった例は、当時も多かっ
たことでしょう。結局、中共は自国民を傷つけ、長期的に見れ
ば国益も毀損しているわけです。

 さて、米国大統領選挙に向けた共和党・民主党両党の大会を
ネットなどで見ましたが、保守・リベラルの違いはあっても、
自国への誇りを訴えている点では各候補は共通していました
(アメリカを呪う牧師の言葉を信じていないとすればですが)。
日本の状況はまるで正反対ですが、その中にあって、すでに5
百有余回を続けれおられる貴講座の活動に心より敬意を表しま
す。

■ 編集長・伊勢雅臣より

 アメリカの政治家の国益への奉仕ぶりは立派ですね。それを
評価する国民の徳性が表れたものでしょう。

http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogdb_h20/jog563.html
 

http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/667.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] <第一次政権の悪夢ふたたび>「さよなら 安倍総理」「黒川を無罪放免≠オたのは官邸」検察官僚が次々と暴露証言(週刊ポスト… 赤かぶ
24. 赤かぶ[79897] kNSCqYLU 2020年6月01日 16:07:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9739]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/127.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK273] 持続化給付金受託法人の代表理事が辞職・・・トンネル会社疑惑の中、さらに広がる持続化給付金事業の闇!! 赤かぶ
35. 地下爺[11463] km6Jupbq 2020年6月01日 16:08:16 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1221]
        ↑↑


 「竹中平蔵 銭クレージ」 で 検索したら トップ表示されました。

     by Googleの画像検索の便利さに恐怖を覚えつつもそのままな@地下爺


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/116.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK272] 増える芸能人の政治的発言 背景に“CM依存体質”からの脱却(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 地に平和[277] km6CyZW9mGE 2020年6月01日 16:10:25 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[56]
>>55さん
>この第三者の馬鹿笑いみたいなのが、忖度だと思っていました・・・います。

この「若い男」が中道さんですか?
いい話ですね^^

確かに古き良き時代、というふうにも感じます。
今は(社会全体に)こんな精神的余裕は無いように感じます。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/908.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相の言う空前絶後の「日本モデル」の実態(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 2020年6月01日 16:17:19 : parEEDeLEk : TE4zNzJNR0tCdDI=[464]
上の漫画全くその通り、安倍政権は8年こんな酷い政治をしてきた、しかし選挙になると何故か自民党勝利、投票率戦後最低、しかし期日前投票はこれまで最高、何故か矛盾した事ばかり、不正、破棄、改竄、隠蔽、捏造、嘘は当たり前のように日常茶飯事嘘を本当にする、国会は安倍の思いのまま都合が悪いと野党が何を言おうと閉会、独裁政権と変わらない。それをさせてきたのもこれまでの検察とマスコミのお陰だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/121.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2020年6月01日 16:18:01 : shEpFbub4w : clJwbDBWWHdvV1U=[273]
安倍晋三さん! G7サミット延期、非常に残念でしたね。

トランプちゃんと会いたかったでしょうが、

そのうち開催されるでしょうから、それまで英気を養って

支持率が更に下がらないように、国民が納得する政治活動に

邁進してください!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[79898] kNSCqYLU 2020年6月01日 16:20:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9740]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍首相「逃げ恥作戦」大誤算…G7サミット延期で計画倒れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[79899] kNSCqYLU 2020年6月01日 16:21:27 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[9741]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/128.html#c13
コメント [お知らせ・管理21] 2020年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
280. しんのすけ99[240] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年6月01日 16:22:42 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1135]
まず >>267みたいな頓珍漢は ネトウヨ共通の妄想癖である 中国に都合が悪い? 寝ぼけてんのか?

ネット掲示板で中国をヘイトしたからって、中国に何の不利益がある? 君たちネトウヨがネットで
中韓叩きを繰り返したこの20年ほどで 中国経済はどれほど急成長したのか、まさか知らぬ訳じゃあるまい

◆【日本の馬鹿ウヨ連中の所業は 中国に何のダメージも かすり傷も負わせることが出来ていない】

↑↑↑ これ絶対に事実だろう 蟷螂の斧 と言う言葉を知らないか?


詰まる所、中国や韓国の 利益不利益なんて 何も関係ない事だ そんな無駄な詮索まったく意味などない
われわれ日本人が、「醜いヘイトスピーチを するべきではない」 という、我々日本人の良識と礼節の
問題であって、利益も不利益も 都合がいい悪いも ほとんど関係ないし 実際に影響を及ぼした試しも
今まで一度たりとも あっただろうか もちろん 無い 有り得ない事である


ネトウヨ諸君 そのネットのヘイトスピーチを書き込むそのマウスを ひっくり返してみてご覧
made in china って、書いてあるだろ? (メイドイン チャイナだぞ、シナではないぞ念のため)

われわれが君たちのヘイトを糾弾したって、別に中国には何の利益ももたらさないし関係ない
君たちネトウヨの中国製マウスを使ってのヘイトが 何一つ中国にダメージを与えられなかった事実の
裏返しである。


※ あの日本共産党だって、中国による香港への支配強化には 抗議の声を上げているではないか
 中国の支配体制にとっての都合の良しあしなんて まったく関係なく、話は別のものであるし
 それを無理やり絡めようとする論法こそ ネトウヨによる常とう手段インチキなのだという事です ※
 
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/600.html#c280

コメント [政治・選挙・NHK273] 持続化給付金受託法人の代表理事が辞職・・・トンネル会社疑惑の中、さらに広がる持続化給付金事業の闇!! 赤かぶ
36. panbet37[2708] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年6月01日 16:23:57 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[328]
実体のない幽霊会社、トンネル会社が、大勢の人が苦しているコロナ禍に便乗、税金をパクる、横流しする。

 やっぱり安倍金三、竹中平蔵が一枚かんでいる。許せないね。とっととこいつら吸血鬼、金の亡者を監獄へぶち込んでください。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/116.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK273] 「公職選挙法違反に関与も…安倍総理『電撃逮捕』衝撃シナリオ」(『週刊大衆』(かっちの言い分) 一平民
36. マッハの市[2399] g32DYoNugsyOcw 2020年6月01日 16:24:00 : ZaRRE2yjXM : dlRuTFBDZzh0M3c=[53]
安倍晋三の逮捕は国民の願いです。
検察威信にかけて、とことんやるかもね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/118.html#c36

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。