★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月 > 17日時分 〜
 
 
2020年7月17日時分 〜
コメント [政治・選挙・NHK274] 日本政府が恐怖の見切り発車「GoTo」感染拡大へまっしぐら(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. panbet37[2864] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月17日 00:00:31 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[491]
祖父岸信介の悪霊を背負う安倍晋三の暗い怨念。日本人を呪い、日本を滅亡させること。

 誰でもわかるように言います。今の状況は、悪魔安倍晋三とその一派が日本と日本人を皆殺しにし、売国するか、日本の善男善女が、この売国奴、殺人鬼の安倍晋三をぶっ●すかの、二者択一の闘いです。

 むろん、GO TOキャンペーンも安倍晋三一派の日本亡国キャンペーンの一環です。

 いいですね、我々が皆殺しにされるか、安倍晋三一派を叩きのめし、息の根を止めるか。今や日本は、そんな瀬戸際の状況にあるんですよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/284.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
158. 2020年7月17日 00:02:53 : lB6AXTIhpw : MEJlcVdURVkydEU=[10]
つねキチさんだが、今日になって謝罪撤回とか離党届とか、大した合理主義者ですね
アンタは欧米が好きなようだが、欧米の辞書には「卑怯」とか「卑劣」という文字の訳はなさそうだな
どうあれ、バカウヨどもは潮が引くように逃げて行くはずだ
これから孤独をたっぷり味わい、連中の消耗品だったと気付くがいい
でも太郎はこれからも声かけて行くってさ
優しい人だと思わんのかね、つねキチさん

太郎と船後さん木村さん、構成員の方々、スタッフのみなさんお疲れさまでした
ますます好きになったぞ
最後だが、田中パヨ作よ、アンタの声を聞いたら今日に限って不思議と和んだぞwww



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c158

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都 新たに280人台の感染確認 新型コロナウイルス 赤かぶ
44. 2020年7月17日 00:03:03 : 4ImPab2nyM : Sk9RbHRHUEZlVjY=[306]
夏風邪で町医者に行けば、待合室から外のベンチに出された。
診察(看護師の問診)も、やはり外のベンチだ。
検査なし、治療なし、予防なし…、放り出されたね。
これでは、コロナ感染は流感を超えますな。
アベ政治のお寒いこと。実感だな。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/287.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
60. 2020年7月17日 00:03:46 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6309]
立憲民主党という党名は戦前期の保守政党のような匂いがして個人的には好きになれない。一見すると無産政党のように見えて実は有産政党。立民も国民もそんな政党としか思えない。国民を絶対に貧しくしない政党。統合するのならそんな姿勢を政策面で国民に見せないといけない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E6%86%B2%E6%94%BF%E5%8F%8B%E4%BC%9A#二大政党の時代
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E6%86%B2%E6%B0%91%E6%94%BF%E5%85%9A
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c60

コメント [カルト27] 要事実確認・みん知・ゲイツ夫婦とオバカが逮捕処刑された、馬鹿も対象。表のダマスゴミにはそれらしき兆候は無さそうである。 ポスト米英時代
3. 2020年7月17日 00:11:28 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[619]
★追加情報

智子@第444代目 @UF_dynasty
https://twitter.com/UF_dynasty/status/1283765068287447042
あの訳の分からないキャンペーンは、今起きている本当の東京アラートを隠すスピンです。正確には、千代田区アラートや霞が関アラート、永田町アラート、K居アラート、そして飛び地のG所アラートです。

★暗号で書いてますが、答えは下です。

智子@第444代目 @UF_dynasty
https://twitter.com/UF_dynasty/status/1283765825992683525
そこだけ東京ではありません。それは、K都にあります。

★京都市内の上京区にある、京都御所ですね。

ユウ@地球共和国 (初代) @tenkuunosito
https://twitter.com/tenkuunosito/status/1283770994448982017
K 都にあるG所?平安京の一部とも言うべき箇所にあり、東京の皇族が帰還すると噂されるやつかな ?

★もう日が変わっていますが、日本に駐在するエージェントを派遣します。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/502.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
159. 2020年7月17日 00:16:16 : KvzrkupdFU : ODZENTlxdDl3cEU=[1]
だいたい、大西さんは「高齢者を長生きさせるために子供や若者の時間を使うのはいかがなものか?」とか言っていたが、実際に高齢者のために時間を使っているのは多くの場合、五十代から六十代にもなる中高年なんですが。

実際に二親の介護をしている私なんかは、まず、そこに違和感を感じましたね。

そしてこの年になれば、老いていく親の姿を見ながら、これからの自分の姿をいやでも重ねますよ。良くも悪くも。

もう一度言うが「高齢者を長生きさせるために子供や若者の時間を使う」ってどういう意味なんでしょう?(時間じゃなくて金、つまり国の富、年金とかを使い切ってしまうとかならまだわかるが、だったら、年金資金で莫損してる国から批判してほしい。名にし負うモルガンの元投資担当だったら是非!)

それは「風が吹けば桶屋が儲かる」的な因果関係を重ねていけばそうなるかもだが、つまり、そういう理屈ですか?なんか話が変だなと感じるのですが、これで納得できる方はどう解釈しているのか?

大西氏だって五十代後半でしょう?ご両親やご自分のことはどう考えているのか是非聞きたいところですが。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c159

コメント [政治・選挙・NHK274] 愚策「Go To」に地方戦慄 コロナ病床不足のワースト道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年7月17日 00:16:51 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[241]

 東京 1000万人  300人    3%

 埼玉  200万人   50人    2.5% 

 ===

 大した 違いはないんだけど??  政府は どういう頭をしてるんだろうね〜〜
 
 

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/290.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
16. 2020年7月17日 00:20:34 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[106]
総会を受けて 野原さんと語ってくださいね!
https://www.youtube.com/watch?v=Qt_wbdUCveA

もう、なんだろ。
大西つねきを擁護している連中のグロテスクさ。
こういう連中も是非、大西つねきは連れて行ってほしいわ。
ていうか、このカルト信者、野原に憑りついてやがる…。マジか?最悪だわ。

マジでカルト化してるぞ。マジカルレーミンだわ。
なんか、こういうマジカルレーミンたちって、もしかして他のれいわメンバーにも憑りついてんのか?
これはヤバイわ。
ていうか、三井とか野原とか脇あますぎるだろ。どう考えても普通じゃないだろ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK274] 愚策「Go To」に地方戦慄 コロナ病床不足のワースト道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年7月17日 00:26:31 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[233]
東京だけ差別するわけにもいくまい。

ここはサクッとGo to トラブルは白紙にせよ。電通の中抜き分は国庫に返納!


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/290.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
17. 2020年7月17日 00:26:39 : lB6AXTIhpw : MEJlcVdURVkydEU=[11]
つねキチは、さんざん罵詈雑言を吐いて出て行ったっぽいな
太郎によると、議事録はとてもヤバイ感じで、公開するのは会に諮ってからだってさ
つねキチは冷酷だから「オマエラなんか○ね」みたいなことを、船後さん木村さんに言ったのかもな
公開されたらバカウヨは大喜びするかもしれんな
いずれにしろ、公開するしないは、つねキチの希望通りにするといいのかも
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c17
記事 [医療崩壊6] わっはっは!ガーディアンにPCR検査が科学的に意味がない事が記事で載ったぞ!(donのブログ)(日本のマスコミを信じますかこれでも)
       

          転写開始・かなり長いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
https://ameblo.jp/don1110/entry-12609257663.html


わっはっは!ガーディアンにPCR検査が科学的に意味がない事が記事で載ったぞ!

2020-07-06 17:20:40

コロナウイルスに対するPCR検査は科学的に意味がない。

全世界でコロナウイルスに対してPCR検査をしていますが、それは科学的に間違った方法であるのは明らかです。

https://off-guardian.org/2020/06/27/covid19-pcr-tests-are-scientifically-meaningless/


全世界がRT-PCRに依存してSars-Cov-2感染を「診断」しますが、

科学は明らかです:それらは目的に適していません

世界中のロックダウンと衛生対策は、「陽性」患者を特定するために使用されるいわゆるSARS-CoV-2 RT-PCRテストによって作成された症例数と死亡率に基づいており、「陽性」は通常「感染」と同じです。 」

しかし、事実を詳しく見てみると、結論は、これらのPCRテストは、SARS-CoV-2と呼ばれる新しいウイルスと思われるウイルスによる感染の疑いを判断する診断ツールとしては意味がないということです。

根拠のない「テスト、テスト、テスト、…」のマントラ

2020年3月16日のCOVID-19に関するメディアブリーフィングで、WHO事務局長のTedros Adhanom Ghebreyesus氏は次のように述べています。

すべての国に簡単なメッセージがあります。テスト、テスト、テストです。」

メッセージは、例えばロイターやBBCによって、世界中の見出しに広まった。

まだ5月3日で、ドイツのテレビで最も重要なニュース雑誌の1つであるHeuteジャーナルのモデレーターは、コロナドグマのマントラを聴衆に警告する言葉で伝えていました。

テスト、テスト、テスト—それが現時点での信条であり、コロナウイルスがどれだけ広がっているかを本当に理解する唯一の方法です。」

これは、PCRテストの有効性に対する信念が非常に強いため、事実上矛盾のない宗教と同等であることを示しています。


しかし、宗教は信仰に関するものであり、科学的事実に関するものではないことはよく知られています。そして、2度のピューリッツァー賞の受賞者であり、おそらく20世紀で最も影響力のあるジャーナリストであるウォルターリップマンは、次のように述べています。

まず、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)技術の発明者であるKary Mullis自身が同じように考えていなかったことは非常に注目に値します。彼の発明により、1993年にノーベル化学賞を受賞しました。

残念ながら、マリは昨年74歳で亡くなりましたが、生化学者がPCRをウイルス感染の検出に不適切であると見なしたことは間違いありません。

その理由は、PCRの意図された使用は、それを製造技術として適用することであり、何百億、何十億回もDNA配列を複製することができ、ウイルスを検出する診断ツールとしてではありませんでした。

PCRテストに基づくウイルスパンデミックをどのように宣言すれば災害に終止符が打たれるかについては、Gina Kolataが2007年のNew York Timesの記事「Quick Testへの信仰は伝染病につながらなかった」で説明しました。

有効な金本位制の欠如

さらに、いわゆるSARS-CoV-2に感染していると考えられる、いわゆるCOVID-19患者を特定するために使用されるPCRテストには、それらを比較するための有効なゴールドスタンダードがありません。


これは基本的なポイントです。 正確さ、厳密に言えば「感度」[1]と「特異度」を決定するために、利用可能な最も正確な方法を意味する「ゴールドスタンダード」と比較して、テストを評価する必要があります。

例として、妊娠検査の場合、ゴールドスタンダードは妊娠そのものです。 しかし、オーストラリアの感染症の専門家であるサンジャヤセナナヤケは、たとえば、ABC TVのインタビューで「[COVID-19]テストはどのくらい正確ですか?」

血液中の[バクテリア]金色のブドウ球菌を拾うための新しいテストがあった場合、すでに血液培養があり、それは私たちが何十年も使用してきた私たちのゴールドスタンダードであり、この新しいテストをそれと比較することができます。しかし、COVID-19には、ゴールドスタンダードテストはありません。」

ブリストル大学のジェシカC.ワトソンはこれを確認します。ブリティッシュメディカルジャーナルで最近発行された彼女の論文「Interpreting a COVID-19 test results」では、彼女は「COVID-19テストにはそのような明確な「ゴールドスタンダード」がない」と書いています。

しかし、テストをSARS-CoV-2検出およびCOVID-19診断に適さないと分類する代わりに、または分離と精製によって証明されたウイルスのみが確実なゴールドスタンダードである可能性があることを指摘する代わりに、ワトソンは、 、「実用的に」COVID-19診断自体、特にPCR検査自体を含め、「入手可能な最良の「ゴールドスタンダード」かもしれません。」しかし、これは科学的に健全ではありません。


PCRテストを評価するためのゴールドスタンダードの一部としてPCRテスト自体を採用するのは実にばかげているという事実は別として、COVID-19に特有の特定の症状はありません。ミュンヘン大学感染症および熱帯医学部門であり、ドイツ内科医連盟のメンバーであることが私たちに認めました[2]。

また、COVID-19に特有の症状がない場合、COVID-19の診断は、ワトソンの発言とは異なり、有効なゴールドスタンダードとして機能するのに適していません。

さらに、ワトソンのような「専門家」は、ウイルスの分離、つまり明確なウイルスの証明のみがゴールドスタンダードになり得るという事実を見落とします。

そのため、COVID-19に特有の具体的な症状がない場合、COVID-19の診断が「入手可能な最良のゴールドスタンダードである可能性がある」とワトソンに尋ねた。最高の利用可能/可能なゴールドスタンダード。しかし、複数の要求にもかかわらず、彼女はまだこれらの質問に答えていません。また、彼女が6月2日に書いたものの、私たちがまったく同じ点を取り上げている記事への迅速な対応の投稿にもまだ返信していません。「今週中に機会があれば返信を投稿するつもりです。 」

RNAがウイルス起源であることの証拠はない

さて、問題は次のとおりです。ウイルスの分離/証明に最初に必要なものは何ですか? PCRテストが校正されるRNAがどこから来たかを知る必要があります。

教科書(例:White / Fenner。Medical Virology、1986、p。9)や、Luc MontagnierやDominic Dwyerのような主要なウイルス研究者として、粒子精製、つまり、オブジェクト以外のすべてのものからのオブジェクトの分離たとえば、ノーベル賞受賞者のマリーキュリーは、1898年に大量のピッチフレンデから抽出して100 mgの塩化ラジウムを精製しました。これは、ウイルスの存在を証明するために不可欠な前提条件であり、問​​題の粒子からのRNAが新しいウイルスに由来します。

その理由は、PCRは非常に感度が高いためです。つまり、PCRはDNAやRNAの最小の断片でも検出できますが、これらの粒子がどこから来たのかを特定することはできません。それは事前に決定する必要があります。

また、PCRテストは遺伝子配列(この場合はRNA配列であり、SARS-CoV-2はRNAウイルスであると考えられている)に対して調整されているため、これらの遺伝子断片が対象ウイルスの一部であることを知る必要があります。そして、それを知るためには、推定されるウイルスの正しい分離と精製を実行する必要があります。

したがって、SARS-CoV-2のコンテキストで参照される関連論文の科学チームに、in vitro実験で描かれた電子顕微鏡写真が精製ウイルスを示すかどうかの証拠を求めました。

しかし、単一のチームがその質問に「はい」で答えることができなかった—そして、NB。、誰も浄化が必要なステップではなかったと言った。 「いいえ、精製の程度を示す電子顕微鏡写真は得られませんでした」(以下を参照)などの回答を得ただけです。

私達は何人かの研究著者に「あなたの電子顕微鏡写真は精製されたウイルスを示していますか?」と尋ねました、彼らは以下の返答をしました:

研究1:レオL. M.プーン;マリク・ペイリス。 「人間の健康を脅かす新しいヒトコロナウイルスの出現」ネイチャーメディシン、2020年3月
返信者:マリク・ペイリス
日付:2020年5月12日
回答:「画像は、感染した細胞から出芽するウイルスです。精製されたウイルスではありません。」

研究2:ミョングクハン他「韓国のCOVID-19患者から分離されたコロナウイルスの同定」、Osong公衆衛生および研究展望、2020年2月
返信者:ミョングクハン
日付:2020年5月6日
回答:「細胞内で培養されたウイルスを精製および濃縮していないため、精製の程度を推定できませんでした。」

研究3:Wan Beom Park et al。 「韓国で最初のSARS-CoV-2患者からのウイルス分離」、2020年2月24日、韓国医学のジャーナル
返信者:Wan Beom Park
日付:2020年3月19日
回答:「精製の程度を示す電子顕微鏡写真は入手できませんでした。」

研究4:Na Zhu et al。、「中国の肺炎患者からの新しいコロナウイルス」、2019、ニューイングランドジャーナルオブメディシン、2020年2月20日
返信著者:Wenjie Tan
日付:2020年3月18日
回答:「[私たちが示す]沈殿したウイルス粒子の画像であり、精製されたものではありません。」

前述の論文に関して、電子顕微鏡写真(EM)に示されているのは実験の最終結果であることは明らかです。つまり、EMを作成できたはずの結果が他にないということです。

つまり、これらの研究の作成者が、公開されたEMが精製された粒子を示さないと認めた場合、ウイルス性であると主張される精製された粒子を確実に所有していません。 (この文脈では、一部の研究者が論文で「分離」という用語を使用していることに注意する必要がありますが、そこに記載されている手順は適切な分離(精製)プロセスを表していないため、この文脈では「分離」という用語は誤用)。

したがって、新しいコロナウイルスの発見を主張する主要な2020年初頭の4つの論文の著者は、ウイルスゲノムの起源がウイルス様粒子または細胞破片、純粋または不純、またはあらゆる種類の粒子であった証拠を認めなかったと認めています。つまり、SARS-CoV-2 RNAの存在は、事実ではなく信仰に基づいています。

熟練したウイルス学者であるチャールズカリッシャー博士にも連絡を取りました。 2001年、サイエンスはキャッシャーをはじめとする数人のベテランウイルス学者から、「若い世代への情熱的な嘆願」を発表しました。

[最新のウイルス検出方法]洗練されたポリメラーゼ連鎖反応[…]ウイルスの増殖、どの動物がそれを運ぶのか、またはどのようにして人々を病気にするのかについてはほとんどまたは何も伝えません。それは、誰かが彼の指紋を見て口臭があるかどうかを言おうとするようなものです。」[3]

そして、それがSARS-CoV-2が分離され、最終的に本当に精製された単一の論文を知っているかどうかをカリッシャー博士に尋ねた理由です。彼の答え:

そのような出版物は知らない。私はそのために目を光らせてきました。」[4]

これは実際、科学者が前述のin vitro試験で準備された組織サンプルから取得し、PCRテストが最終的に「キャリブレーション」されているRNA遺伝子配列が特定のウイルスに属していると結論できないことを意味します—この場合SARS-CoV-2。

さらに、これらのRNA配列がCOVID-19と呼ばれる原因物質であることを科学的に証明するものはありません。

因果関係を確立するために、つまりウイルスの分離と精製を超えて、4つのコッホの仮定を満たす実験を行うことが絶対に必要でした。しかし、そのような実験はありません。AmoryDe​​vereuxとRosemary Freiが最近OffGuardianのために明らかにしたからです。

SARS-CoV-2に関するこれらの前提条件を満たす必要性は、特にそれらを満たすための試みが行われたという事実によって、特に実証されます。しかし、彼らがそれを行ったと主張する研究者でさえ、実際には成功しませんでした。

1つの例は、5月7日にNatureで発表された研究です。この試験は、研究を無効にする他の手順に加えて、どの仮定にも適合しませんでした。

たとえば、疑わしい「感染した」実験用マウスは、肺炎に起因する明確な臨床症状を示さなかった。これは、危険で潜在的に致命的なウイルスが実際に働いていた場合、3番目の仮定によれば実際に発生するはずである。また、動物で一時的に観察されたわずかな剛毛と体重減少は、手順自体が原因である可能性があるだけでなく、体重が再び正常に戻ったためにも無視できます。

また、剖検を行うために殺した動物を除いて、死亡した動物はいなかった。そして、忘れないでください。これらの実験は、テストを開発する前に行うべきでしたが、そうではありません。

明らかに、SARS-Cov-2 / COVID-19に関する公式理論のドイツを代表する代表者は一人もいません—ロバートコッホ研究所(RKI)、アレクサンダーS.ケクレ(ハレ大学)、ハートマットヘンゲル、ラルフバーテンシュラーガー(ドイツ社会)ウイルス学の場合)、前述のThomasLöscher、Ulrich Dirnagl(CharitéBerlin)またはGeorg Bornkamm(ウイルス学者でヘルムホルツツェントラムミュンヘンの名誉教授)—私が送信した次の質問に答えることができます。

SARS-CoV-2であると主張されている粒子が精製されていない場合、これらの粒子のRNA遺伝子配列が特定の新しいウイルスに属していることをどのように確認しますか?

特に、ウイルス検出のために行われるin vitro実験で試験管に追加された抗生物質などの物質が、以前にはなかった新しい遺伝子配列が形成されるように細胞培養に「ストレス」をかけることができることを示す研究がある場合検出可能—ノーベル賞を受賞したバーバラマクリントックは、1983年のノーベル講演ですでに注目を集めていました。

私たちがついにCharitéを手に入れたことは言うまでもありません。COVID-19に関してドイツで最も影響力のあるウイルス学者であるChristian Drostenの雇用主であり、ドイツ政府のアドバイザーであり、最初に承認されたPCRテストの共同開発者です。 」(検証されていません!)世界中のWHOによって–トピックに関する質問に回答します。

しかし、何カ月も無反応だった2020年6月18日まで、回答を得られませんでした。結局、私たちはそれを達成したのは

MagNA Pure 96システム(Roche、Penzberg、Germany)を使用して臨床サンプルから、およびウイルスRNAミニキット(QIAGEN、Hilden、ドイツ)を使用して細胞培養上清からRNAを抽出しました。」

つまり、RNAはウイルス性であると想定しただ​​けです。

ちなみに、コーマン等。 2020年1月23日に発表された論文では、適切なピアレビュープロセスも実施されておらず、そこに概説されている手順も統制されていませんでした。
非合理的なテスト結果

確かにウイルスを持たない人々の広範囲にわたるテストなしで、PCRテストの偽陽性率を知ることができないことも確かです。テストとは独立した方法(堅実なゴールドスタンダードを持っている)によって証明されます。

したがって、不合理なテスト結果を示すいくつかの論文があることは驚くに値しません。

たとえば、すでに2月に中国の広東省の保健当局は、人々がCOVID-19のせいである病気から完全に回復し、「陰性」をテストし始め、その後「陽性」を再度テストしたと報告しました。

1か月後、Journal of Medical Virologyに掲載された論文では、武漢の病院の患者610人中29人が3〜6の検査結果を示し、「陰性」、「陽性」、「疑わしい」の間で反転しました。

3番目の例は、シンガポールの研究で、18人の患者に対してほぼ毎日テストが実施され、大多数は「陽性」から「陰性」に「陽性」に少なくとも1回、1人の患者で最大5回まで戻りました。

中国医科学院の王陳でさえ、2月にPCRテストは「わずか30〜50%正確」であると認めた。一方、ミルフォード分子診断研究所のシンハンリーは、2020年3月22日、WHOのコロナウイルス対応チームとアンソニーS.フォウチに次のような書簡を送りました。

ヒト検体中のSARSCoV-2 RNAを検出するために使用されるRT-qPCR [逆転写酵素定量的PCR]テストキットは多くの偽陽性結果を生成し、実際の陽性例を検出するのに十分な感度がないことがソーシャルメディアで広く報告されています。 」

つまり、これらのPCRテストでウイルス感染を実際に検出できると理論的に想定しても、テストは実質的に価値がなく、テストされた「陽性」の人々に根拠のない恐怖を引き起こすだけです。

これは、ポジティブプレディクティブバリュー(PPV)を考慮すると明らかになります。

PPVは、検査結果が陽性である人が真に「陽性」である(つまり、想定されるウイルスを持っている)確率を示します。これは2つの要因に依存します。一般集団におけるウイルスの蔓延と検査の特異性、これは、病気がなく、テストが正しく「陰性」である人の割合です(95%の特異度のテストでは、100人の感染していない人のうち5人で誤って陽性の結果が出ます)。

同じ特異性で、有病率が高いほど、PPVは高くなります。

これに関連して、2020年6月12日、ジャーナルDeutschesÄrzteblattは、PPVが3つの異なる有病率シナリオで計算された記事を公開しました。

もちろん、結果は非常に批判的に検討する必要があります。1つ目は、概説したとおり、純金標準なしでは特異度を計算できないためです。2つ目は、記事の計算が、ジェシカの研究で決定された特異度に基づいているためです。ワトソン。これもまた言及されているように、価値がない可能性があります。

しかし、そこから抽象化すると、95%の根本的な特異性が正しく、有病率がわかっていると仮定すると、主流の医学雑誌DeutschesÄrzteblattでさえ、いわゆるSARS-CoV-2 RT-PCRテストで「a驚くほど低い」PPV。

3つのシナリオの1つで、想定される有病率が3%であると考えた場合、PPVは30%しかありませんでした。しかし、エルズテブラットでさえ批判的に指摘しているように、「彼らは検疫に処方されています」。

ジャーナルの記事の2番目のシナリオでは、20%の罹患率が想定されています。この場合、それらは78%のPPVを生成します。これは、「陽性」テストの22%が誤った「陽性」であることを意味します。

つまり、世界中で現在「陽性」と見なされている約900万人を対象とすると、真の「陽性」が実際にウイルス感染しているとすると、ほぼ200万人の偽の「陽性」が発生します。

これはすべて、たとえばCDCとFDAがファイルで、いわゆる「SARS-CoV-2 RT-PCRテスト」はSARS-CoV-2診断には適さないことを認めているという事実と一致しています。

たとえば、2020年3月30日の「CDC 2019-Novel Coronavirus(2019-nCoV)Real-Time RT-PCR Diagnostic Panel」ファイルには、次のように記載されています。

ウイルスRNAの検出は、感染性ウイルスの存在、または2019-nCoVが臨床症状の原因物質であることを示していない可能性があります」

そして:

この検査は、他の細菌性またはウイルス性病原体によって引き起こされる病気を除外することはできません。」

そして

肯定的な結果[…]は、細菌感染や他のウイルスとの同時感染を除外するものではありません。検出されたエージェントは、疾患の明確な原因ではない可能性があります。」

注目すべきことに、PCRテストの取扱説明書では、たとえばAltona DiagnosticsやCreative Diagnostics [5]によるもののように、それらが診断テストとして意図されていないことを読むこともできます。

別のものを引用すると、TIB Molbiolによって生成されたLightMix Modular Assayの製品発表では、Cormanらを使用して開発されました。プロトコル— Rocheによって配布され、次のように読むことができます。

これらのアッセイは、コロナウイルス感染の診断の補助として使用することを意図していません。」

そして:

研究目的のみ。診断手順では使用できません。」

テストが「ウイルス量」を測定できるという証拠はどこにありますか?

Rocheや他の人たちによるPCRテストが標的遺伝子さえ検出できないと結論づける理由もあります。

さらに、SARS-COV-2のRT-qPCRテストの製品説明では、「qPCR」の「q」が「定量的」を表すという事実とは対照的に、「定性的」テストであると述べています。また、これらのテストが「定量的」テストでない場合、体内のウイルス粒子の数は表示されません。

実験室だけでなく現実世界の実際の病気について話し始めるためにも、患者は数百万のウイルス粒子を体内で活発に複製する必要があるため、これは重要です。

つまり、CDC、WHO、FDA、またはRKIは、テストによりいわゆる「ウイルス量」、つまり体内に含まれるウイルス粒子の数を測定できると主張する場合があります。 「しかし、これは証明されていません。ジャーナリストのジョン・ラポポートが指摘するように、それは巨大なスキャンダルです」。

これは、「ウイルス量」という用語が欺瞞であるというだけではありません。 「バイラルロードとは何ですか」という質問をすると、ディナーパーティーでは、人々はそれを血流中を循環するウイルスを意味すると解釈します。彼らが実際にRNA分子であることを知って驚いた。

また、PCRが病気の原因となるウイルスによる「負担」の程度を測定できることを疑いなく証明するには、次の実験を実行する必要がありました(まだ行われていません)。

たとえば、数百人、場合によっては千人を対象に、組織サンプルを採取します。サンプルを取る人がテストを行わないようにしてください。テスターは、患者が誰で、どのような状態にあるかを決して知ることはありません。テスターは、組織サンプルでPCRを実行します。どちらの場合も、どのウイルスを発見し、どれだけのウイルスを発見したかを示しています。次に、たとえば、患者29、86、199、272、および293で、ウイルスであると主張するものの多くを発見しました。今、私たちはそれらの患者の盲目を解きます。彼らは体の中に非常に多くのウイルス複製を持っているので、彼らはすべて病気になるはずです。しかし、彼らは本当に病気ですか?それとも、フィドルとして適していますか?

前述の弁護士Viviane Fischerの助けを借りて、私はついにCharitéにCormanらによって開発されたテストかどうかの質問にも答えてもらいました。いわゆる「ドロステンPCRテスト」は定量テストです。

しかし、シャリテはこの質問に「はい」と答えようとはしませんでした。代わりに、シャリテは次のように書いた:

リアルタイムRT-PCRが関与する場合、ほとんどの場合、Charitéの知識により、これらは定性的な検出に限定されます。

さらに、「ドロステンPCRテスト」では、非特異的E遺伝子アッセイを予備アッセイとして使用し、パスツール研究所では確認アッセイと同じアッセイを使用しています。

Corman et al。によると、E-geneアッセイはすべてのアジアのウイルスを検出する可能性が高いです。

すべてのアジアのウイルスを検出する可能性が高い予備テストまたは確認テストを行うという疑わしい目的に加えて、WHOは4月の初めにアルゴリズムを変更し、それ以降、テストが「陽性」であると見なすことができることを推奨しました。 E-geneアッセイ(すべてのアジアのウイルスを検出する可能性が高い!)は、「陽性」の結果をもたらします。

これは、確認された不特定のテスト結果が特定として正式に販売されることを意味します。

このアルゴリズムの変更により、「ケース」の数が増加しました。 E-geneアッセイを使用したテストは、Roche、TIB Molbiol、R-Biopharmなどによって作成されています。

Cq値が高いと、テスト結果がさらに無意味になります

別の本質的な問題は、多くのPCRテストで35を超える「サイクル定量化」(Cq)値があり、「ドロステンPCRテスト」を含むいくつかのテストではCqが45でさえあることです。

Cq値は、生体サンプルから実際の信号を検出するために必要なDNA複製のサイクル数を指定します。

「40を超えるCq値は、暗黙の低効率のために疑わしく、一般に報告されるべきではありません」とMIQEガイドラインで述べています。

MIQEは、「定量的リアルタイムPCR実験の公開に関する最小限の情報」を意味します。これは、定量的PCRまたはqPCRとも呼ばれる、リアルタイムPCRに関する公開を評価するために必要な最小限の情報を説明する一連のガイドラインです。

発明者自身、Kary Mullis氏は、次のように述べています。

シングルコピーの遺伝子を増幅するために40サイクル以上かかる必要がある場合、PCRに深刻な問題があります。」

MIQEガイドラインは、定量的PCRの世界的に有名な専門家であり、「qPCRの聖書」と呼ばれている定量的PCRの本A-Zの著者である分子医学の教授であるStephen A. Bustinの庇護の下で開発されました。

最近のポッドキャストインタビューで、Bustinは次のように指摘しています。「このような任意のCqカットオフは、低すぎる(有効な結果が排除される)か高すぎる(誤った「肯定的な」結果が増える)ため、理想的ではありません。」

そして、彼によれば、20代から30代のCqを目指すべきであり、35を超えるCqの結果の信頼性に関して懸念があります。

Cq値が高くなりすぎると、たとえばプライマーと蛍光プローブの反応により、実際の信号とバックグラウンドを区別することが困難になり、偽陽性の可能性が高くなります。

さらに、実際のP​​CRを開始する前に、SARS-CoV-2などの推定RNAウイルスを探している場合は、結果を変える可能性のある他の要因の中で、RNAを酵素Reverse DNAで相補的DNA(cDNA)に変換する必要があります。トランスクリプターゼ—したがって、「PCR」または「qPCR」の先頭にある「RT」。

しかし、この転換プロセスは「非効率的で変動性があると広く認識されています」。これは、トロントの再生医療の商業化センターのジェシカシュワバー氏と2人の研究者が2019年の論文で指摘したとおりです。

Stephen A. Bustinは、PCRの問題を同等の方法で認めています。

たとえば、変換プロセス(RNAからcDNA)の過程で、同じRNA基材で得られるDNAの量が10倍にも大きく変動する可能性があるという問題を指摘しました(上記のインタビューを参照)。

DNAシーケンスがサイクルごとに2倍になることを考慮すると、わずかな変動でも拡大され、結果が変わる可能性があり、テストの信頼できる有益な価値が失われます。

では、PCR検査がいわゆるCOVID-19診断で非常に有意義であると主張する人々が、これらの検査の根本的な不十分さを、有効性に関する疑問に直面していても、盲目にしてしまうのはどうしてでしょうか。

確かに、新しいコロナウイルス仮説の弁護人は、市場にテストを投げて基本的に全世界を封鎖する前にこれらの質問に対処する必要がありました。特に、これらは科学のスパークさえあれば誰でもすぐに頭に浮かぶ質問なので理解。

したがって、財政的および政治的利益が科学的義務についてのこの無知の決定的な役割を果たすことが必然的に浮かび上がる。 NB、例えば、WHOは2010年にBritish Medical Journalが示したように、製薬会社と金銭的なつながりがあります。

そして、専門家たちは「悪名高い腐敗とWHOにおける利益相反が続いており、さらには成長している」と批判しています。 CDCも同様に、別の大きなプレーヤーを引き継ぐために、明らかに良いことはありません。

最後に、理由と考えられる動機は推測に留まり、関係者の多くは確かに誠実に行動します。しかし、科学は明らかです。これらのRT-PCRテストによって生成された数値は、「陽性」とテストされた恐ろしい人々を正当化するものではなく、無数の人々を貧困に陥らせ、絶望させ、自殺に追いやるロックダウン措置を課します。

また、「陽性」の結果は患者にも重大な結果をもたらす可能性があります。それは、すべての非ウイルス性因子が診断から除外され、患者が毒性の高い薬物と侵襲性挿管で治療されるためです。特に、「致命的なセラピー」の記事で概説したように、高齢者や既存の状態の患者にとって、このような治療は致命的となる可能性があります。

「COVID-19」の死亡統計には、さまざまな疾患で死亡した患者も含まれるが、「陽性」の検査のみでCOVID-19として再定義されている一方で、間違いなく、最終的な過剰死亡率は治療法とロックダウン対策によって引き起こされている。その値はもっと疑わしいことができない結果。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/261.html

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
18. 赤かぶ[88314] kNSCqYLU 2020年7月17日 00:31:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18157]

れいわ山本代表「おわび」 命の選別発言のメンバー除籍
https://www.asahi.com/articles/ASN7J7R9ZN7JUTFK012.html
2020年7月16日 23時18分 朝日新聞


れいわ新選組の山本太郎代表

 れいわ新選組(代表・山本太郎氏)から昨夏の参院選に立候補した党の構成メンバー(党員)の大西恒樹氏(56)が「命の選別」を容認する発言をした問題で、同党は16日の総会で大西氏を除籍することを決めた。総会は国会内で開かれ、立候補予定者などの構成メンバー十数人が集まった。山本氏が大西氏の除籍を提案し、総会での5時間を超える協議によって除籍を決めた。

 総会後、山本氏は会見を開き、「大西氏の発言は立党の精神を大きくひっくり返す。発言に恐怖を感じた方に心からお詫びしたい」と述べた。

 同党所属で、重度障害者の木村英子参院議員は15日、自身のホームページで「私は、今回の大西氏の発言は、決して許すことはできません。命の選別をさせないことこそが、私が目指す政治です」との声明を出した。

 大西氏は3日、動画投稿サイト上で「どこまで高齢者を長生きさせるのか。命、選別しないと駄目だと思う」などと発言した。7日にはいったん「浅はかな発言、大変申し訳ありませんでした」と謝罪し、動画を削除した。山本氏が10日、「彼の発言は除籍に値する」との考えを示すと、15日に一転して、「自分の言ったことを隠すのは本意ではないので、再度公開します」と動画を再投稿した。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c18
コメント [近代史5] 高齢者は死んでいいのか _ 大西つねき「命、選別しないと駄目だと思いますよ」 中川隆
24. 2020年7月17日 00:33:50 : cIPDERXMH2 : TzBFM2FhbkpMTlE=[1]
大西つねき氏の居直りと木村英子氏による批判
ノードワン 2020/07/16

れいわ大西つねき氏が「生命の選別も政治の役割」とし、「社会システムとして高齢者が先に逝ってもらうことも考える必要がある」とむき出しの優生思想をyoutube動画で語ったことをめぐり、れいわは紛糾を続けているが、本日16日に総会が開催され、そこで大西氏の処分が決定される予定になっている。

ところが総会を前にした15日、突然大西氏が「(謝罪と動画公開停止は)多くのお叱りを受けたがその通りであり、自分の語ったことを隠す必要がないと考えるに至った」との理由で問題動画を再公開するという、7日の謝罪を反故にする居直り的な行動を取った。

そして同日時を置かず、れいわ参議院議員である木村英子氏が13、14日に開催された当事者(これが高齢者なのかどうか分からないが)による啓蒙的なレクチャーで、大西氏が反省の色を見せず、自己の主張を繰り返しただけであったことを明らかにし、レクチャーの後、問題動画を再公開したことに恐怖を感じたと述べ、「大西発言は決して許されるべきではなく、差別と選別のない社会を実現することこそ政治の役割だ」と主張した。ブログが公開されるや、ツイッター上では木村氏の発言を支持、賛同する声が大きく広がった。

こうして総会を前にあらためて重要な出来事が起こったわけだが、これを書いている午後2時現在、まだ総会は開催中だと思われる。総会でどんな議論が交わされ、大西氏処分がどういうプロセスで決まるのか、私たち支持者は現状では部外者であり、閉会後の報告記者会見を待つしかないが、前ポストと同様にその評価を考えるための材料として本日の私の連続ツイートを再録する。事実経過の部分は重なっているが許されたい。

れいわ新選組は、本日16日、総会を開いて、大西氏の処分を決める予定とのこと。しかし、くだんの大西氏は、7日、いったんは動画上の自分の発言の過りを認め、謝罪していたにもかかわらず、昨日15日、経過説明ぬきに「自分の考えを隠す必要がない」との理由で動画を再公開した(1)

昨日15日時を置かず、れいわ参議院議員の木村英子氏がブログで、大西つねき氏の発言に対する批判を明らかにした。大西氏が13、14日に実施された当事者レクチャーで発言の正当性を主張するだけであったこと、その翌日に問題動画を再公開したことに恐怖を覚えたこと語り、生命の選別を許さない政治こそ必要と訴えた(2)

以上の経過から、大西氏の7日の謝罪が虚偽だったこと、氏が「国家が個人の生命を選別をすることを認める」優生思想の確信犯的な持ち主であることは明白となった。「誰一人排除されない社会をめざす」はずのれいわ新選組が、氏を党員として許容することはもはや不可能になっている(3)

7日に大西氏をツイッター上で批判した党員の大石あきこ氏、また総会の前日に大西氏批判を明らかにした木村英子氏の行為に対し、総会前の行為として妥当なのかという批判があるが、党内の議論のあり方が定まっていないれいわの現状で、大西発言がれいわだけにとどまらない社会的問題であるとの危機意識を伴った判断で、いわば緊急行為と理解すべきだろう(4)

大西氏の発言とその後の行動からみて、れいわは大西氏を除名処分するだけでなく、なぜ大西氏の思想を見抜けなかったのか、氏の4月沖縄講演に対する支持者からの批判をなぜ無視したのか、7日以降の対応がなぜ混迷したのかなど、代表山本太郎氏の責任を含め、党のあり方そのものを切開する必要があるだろう(5)

れいわ新選組には議員とその候補者しか党員は存在しないという特異な組織路線をとっており、多くの支持者はその声を党に伝える回路を持たず、だからこそSNS上で発言するしかないのが現状である。その結果、党もまた、支持者内部のカルト的、陰謀論的、ファシスト的発言を批判、抑制する方法を持っていない(6)

したがって、現在の党組織のあり方を抜本的に改善しない限り、れいわは今後も大西発言と同様の問題に繰り返しぶつかることになるだろう。これは全国で200万人を超える支持者が生まれている中で、「山本太郎商店」を終わらせなければ公党へ脱皮できないことを意味する(7)

本日の総会で、れいわが単に大西氏処分に留まらず、みずからの党のあり方まで踏み込んだ議論ができるかどうか、またその展望を出せるかどうかが、れいわの今後を占う試金石になるだろう(8 了)

https://note.com/nodej/n/ne014282a71f2
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/220.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK274] 森友事件で自殺した赤木氏の未亡人の弁護士は、2015年9月4日、安倍氏の大阪での隠密行動を徹底調査すべき:森友事件の首謀者も… 赤かぶ
12. 生一本[47] kLaI6pZ7 2020年7月17日 00:36:10 : OeHGISpk1o : SGwzRGExY2VoWm8=[20]
 権力にめげず、筋を通そうとされている赤木氏夫人には敬服するほかない。

 ただし、国賠訴訟は、公務員個人に対する損害賠償を請求できない。国に対して損害賠償請求できるだけである。
 公務員個人に対しては、損害賠償後に国が公務員個人に対して求償することができるが、するか否かは国次第(おそらくしない)。
 この点に限れば、被告の主張の通りなのが気になる。

 このような訴え方の欠陥で敗訴するのは残念なことだし、赤木氏夫人のせっかくの努力が報われないことになる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/293.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
19. 赤かぶ[88315] kNSCqYLU 2020年7月17日 00:37:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18158]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
20. 2020年7月17日 00:38:02 : yAUpV1fw7Y : MWVRaTJrSFRuQVE=[71]
れいわ新選組の下した判断は至極当然で妥当だった。

昨年の参議院議員選で特別枠を使って比例区からの当選順位の一位、二位を山本太郎さんの順位をその後にしてまで重度障害を抱えたお二方を国会議員として当選させた山本太郎さんの意思は、「人は生きているだけで価値がある」という強い理念を国民の意思の法制度としての決定機関である立法府国会の場に持ち込み反映させたかったからに間違いはない。

その方向性と丸っきり180度食い違った、老人の命の選別を、政治の役割だと動画映像を通して自己主張された大西つねき氏のれいわ新選組としての判断を、秘密裏に大西氏に辞めて頂くだけの取り繕いではなくて、正式な党としての議決をもって公にしたのである。除籍処分が、総会で決定され、賛成14、反対2とされるがその反対の二名の考えは、党に留まって欲しいと言うののでは無くて、除籍と言うきつい処分では無くて、離党勧告して自ら辞めて頂くと言うものだった。辞めて頂くと言う面から見れば、全会一致だったのである。

大西氏も自分の意思を曲げないと言う判断で一旦は謝罪の意向を示していたものを撤回したと言うから、明らかに党の方針を逸脱する意思表示を示されたわけで有り、本人から最終的には離党届が事務局宛てに為されたと言うが、それは受理することが出来ないとして、除籍と言うことに決まった。除籍扱いに不服があるなら本人からの申し出でで再度審議し直す余地は有る様だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき「多くの方からなぜ元の動画を非公開にしたのかとお叱りを受けておりました。自分の言ったことを隠すのは本意ではな… 早期解散
86. 2020年7月17日 00:38:33 : MlxrNNeHuc : aGI4OFFZeXJXR0k=[83]
まあ障害者ってのは、健常者の数より多いって状況は成り立たないからね。

綺麗事じゃなく、障害者は、社会に余裕があって(勝利できる社会であって)初めて守れる。

無作為に障害者を守る社会が、勝利出来る社会では決してない。

すなわち障害者は、障害者同士で「守られる座」を巡って、戦わねば、そして勝ち抜かねばならない。

良いことは何でも言えるが、現実はとても狭いとしか言えない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/272.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
61. 2020年7月17日 00:43:11 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[107]
そもそも論で、立憲と国民が合併して民主党に戻りました!になっても、肝心の組織票が増えるんか?どうせ連合だよりだろ。
政権与党の自民公明は、経団連と創価学会の組織票だぞ…。全然足りねーじゃん!
とりあえず、算数からやり直したほうがいいんじゃね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
21. パレオリベラル[335] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年7月17日 00:43:18 : OIYhTyONr6 :TOR RWdhc3lxeGthRTY=[8]
会見を生で、すべて拝見しました。
素晴らしかったです。
小さな党の一党員(議員じゃない!)の除籍についてこれだけ丁寧に会見する党は、他にはないでしょう。
除籍処分も妥当だったと思います。

党運営を蓮池さんとか、第三者に分担してもらう案を、田中龍作氏が提案していましたが、名案だと思いました。

何はともあれ、これで衆議院選に集中できますね。党勢拡大は間違いないでしょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c21

コメント [カルト27] 要事実確認・みん知・ゲイツ夫婦とオバカが逮捕処刑された、馬鹿も対象。表のダマスゴミにはそれらしき兆候は無さそうである。 ポスト米英時代
4. 2020年7月17日 00:48:17 : dDq7cJHV0k : Rmd5RnkwMEZ5ZC4=[46]
逮捕されてもされてなくてもどうでも良い。
オバマ、ゲイツなど本丸ではない
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/502.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
80. 2020年7月17日 00:52:22 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[106]
ネトウヨ連呼の韓国民団傀儡側の工作犯罪をあげておきます

 ↓

韓国籍の女ら、「子供に日本籍」計画か 偽装認知容疑で3人逮捕

2020/07/16(木) 20:06:35.13ID:CAP_USER

偽装認知容疑で3人逮捕 「子供に日本籍」計画か 富士宮署など
2020/7/16

https://www.at-s.com/news/images/n79/787430/IP200716MAC000005000.jpg


 子供の虚偽の認知届を提出した上、日本国籍を取得しようとしたなどとして富士宮署と静岡県警国際捜査課は16日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用と国籍法違反の疑いで、
韓国籍、富士宮市万野原新田、無職の女(39)、函南町肥田、会社員の男(55)、富士市横割、建設業の男(54)の3容疑者を逮捕した。県警によると、偽装認知による国籍法違反容疑での逮捕は県内で初めて。

 3人の逮捕容疑は共謀して2017年5月、会社員の男が自身の子供ではないにもかかわらず、無職の女の男児を認知する虚偽の認知届を長泉町役場に提出。
19年2月、その書類を元に静岡地方法務局沼津支局に国籍取得届を提出した疑い。

 県警によると、男児は無職の女と建設業の男との間の子供とみられる。
2人は交際していて、無職の女から認知を求められた建設業の男が知人の会社員の男に対し、自分の代わりに認知するよう求めたという。建設業の男には妻子がいたという。

 国籍法では日本人男性と外国人女性の間に生まれた婚外子は父親の認知があれば、日本国籍を取得でき、養育する外国人女性も「定住者」の在留資格が認められる可能性が高いという。無職の女は子供に日本国籍を取得させることによって、自身の在留資格も得ようとしたとみられる。

h ttps://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/787430.html

h ttps://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1594897595/

やはり托卵をやるバカ女は朝鮮系のやる工作活動と見て良いかもしれません
DNA鑑定に反対している奴らは在日コリアン側の工作員!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
22. AN[1221] gmCCbQ 2020年7月17日 00:54:08 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[380]
小生が一番ショックだったのは、「この当該映像以外にも問題発言というものはこちらでも認識しております。180度私たちと考え方が違うことです」の次に、「マスクもソーシャルディスタンスも要らないって云う発言」と言ったこと(40分50秒くらい)。
 そっか、山本太郎も含め、16人の全員?が小生と180度違うのか。

 また山本太郎は、大西氏の「優生思想」は新コロ騒ぎ以来芽生えた、ようなことを言っていた。 かくも新コロ・スピンデミックは恐ろしいものだった。 いまもその恐怖は続いていますが。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
23. 赤かぶ[88316] kNSCqYLU 2020年7月17日 00:54:36 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18159]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK274] 小池ゴマカシ都政 陽性患者4割が自宅療養&療養先確定せず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2020年7月17日 00:57:01 : yAUpV1fw7Y : MWVRaTJrSFRuQVE=[72]
自宅療養などほっつき歩いて感染を広げることを推奨しているようなものだ。

借り上げ契約のホテルが期限切れなら、オリンピック選手村を宿泊施設に出来るではないか。

やるべきことをやらずに感染を広めるままにする、間違った都政。

小池百合子をリコールすべきだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/294.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
24. 赤かぶ[88317] kNSCqYLU 2020年7月17日 00:57:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18160]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
25. 2020年7月17日 01:01:17 : MlxrNNeHuc : aGI4OFFZeXJXR0k=[84]
大西のことだから、この議事録でも録音してるだろう。

それをネタに、秘密裏に処理したかった山本太郎に、交換条件でも突きつけたので、あれほど遅れた会見になったのではないか?

隠さねばならないものを抱える組織は弱い。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK274] 赤木さんの妻が裁判で「安倍首相は逃げている」と陳述! 直前には真相解明の覚悟を小川彩佳に…「刺せるもんなら刺してみろ、と… 赤かぶ
24. 地に平和[470] km6CyZW9mGE 2020年7月17日 01:04:13 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[267]
>私あんまり人生に後悔することがないんだけど、夫のことだけは後悔すごいしているので。

雅子さんが「後悔」する話ではないだろうが、お気持ちはよく分かると思った。
(家族が突然亡くなった場合に、残された者として後悔する、という意味において。)
それだけ俊夫さんを愛しておられたのだろうと・・・

死者は、生者の想いを受け止めており、愛してくれている、と思っています。
ご夫妻のために祈り、国民の一人として、この裁判を応援します。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/275.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
62. 2020年7月17日 01:05:07 : w8SpDISikM : YWZlcE04bDdwSS4=[13]

合体後、野田の汚豚さんと前原が入っているようなら期待薄。

そんなところ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
160. 2020年7月17日 01:05:51 : lB6AXTIhpw : MEJlcVdURVkydEU=[12]
>>159
深く考えることはないと思う
元々アレな資質があって、うまくれいわに入り込み、(最近になって?)悪どい連中からスカウトされ、カネをもらったバカウヨに応援されて、いい気になって問題を起こして追放された、冷酷で憐れなオッサンだよ
世の中には、こういうクズはゴマンといる
公的職業にいるクズは喜んでスカウトされ、悪事をやっても処分されず、逆にますます出世する
検事総長なんかいい例、だから日本はどんどん悪くなる
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c160
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
26. 2020年7月17日 01:06:22 : p12H1btCzc : ZU05Sm9Nb0JyOXM=[5]
うーん会見は全部見たけど語ることはあまりない。
動画公開云々に関しては山本太郎の見解で間違いない。
自分は山本会見前に阿修羅で同様のことを述べた。

大西はコロナで選別という考えが出てきたと
述べたらしいが、大西の心の中にずっと
前からあっただろう。というか大西だけでなく
全ての人間の心にあること。選別というか
優先順位(優劣)は。何かしら選択するのだから。

山本太郎もキャパがないということで
安いホテルを探して利用しているらしいが
安値競争止めよう!という立場ではないのか。
まあ金がないからノーチョイス。贅沢は出来ない。
という意味で山本太郎自身がこういう
活動していく中で「自分達には
選択権がない、カネがないから」を
身を以て体験・経験していくことで
理解しているわけだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
27. 2020年7月17日 01:11:48 : XYOFy2HOYv : UVJLaGNWd2ZtZmc=[32]
竹中へいぞーとうり二つ つねき
まあパットしか見てないけど 
はなから障害者の命の選別なんて言ってないだろ つねき
ジジババ等生かして病院 介護等で見るのはコストかかるから切れって言ってたんじゃねーか コストのかかる氷河期救済よりも 外人移民入れた方が安くていいってことだろ コストで見る実にグローバルやなぁ
これ竹中そのまんま
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
28. 2020年7月17日 01:13:38 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[108]
とちあえず、大西つねきを擁護している連中のテンプレ「排除するのか!」は、そもそも彼がれいわ新選組に来てからの行動をもう一度確認したほうがいいぞ。

大西つねきがやってきたのは、太郎が全国を駆け回って街宣やポスター貼りをし続けた支持者を自身の講演に有料で招待して、何時間も会場に閉じ込めて、つねきのワンマンショーを見させて信者化させるようなことばかりだぞ。

マジで目が節穴になってるな。大西を擁護している連中は。

ていうか、信者たちは、泥棒を排除するな!と言ってるのと同じだぞ。そこんとこ理解できないほど、もうすでに頭がイカレてるのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
29. 2020年7月17日 01:14:34 : p12H1btCzc : ZU05Sm9Nb0JyOXM=[6]
もう結構書き込んだので言うことがあまりない。
田中龍作は「金がないと言うなら
寄付以外の党費で賄うつもりは?」と
質問しても良かったかもしれない。

何か頑なに寄付に拘る山本の理念があるような
気がするが、かなり穿った見方をすると
地方組織を作らないのは、柵を無くすため、
もしくは組織解体しやすくするため、
では無いのかと考えたこともある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
30. 2020年7月17日 01:16:06 : p12H1btCzc : ZU05Sm9Nb0JyOXM=[7]
之からも声掛けだけはしていく、と最後に
そう述べたのは良かった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
63. 赤かぶ[88318] kNSCqYLU 2020年7月17日 01:16:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18161]

国民 臨時役員会 合流の場合の党名「民主党」の意見多数
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200716/k10012519041000.html
2020年7月16日 18時32分 NHK



立憲民主党との合流協議をめぐって開かれた国民民主党の臨時の役員会では、合流する場合、党名は「民主党」とすべきだとした意見が多数を占めましたが、今後の対応は玉木代表と平野幹事長に一任することを決めました。

立憲民主党から合流をめぐる新たな案を示されたことを受けて、国民民主党は16日、断続的に臨時の役員会を開いて対応を協議しました。

この中で平野幹事長が、それぞれの党を解散して新党を結成し、党名を「立憲民主党」に、通称と略称は「民主党」にするとした、立憲民主党の提案内容を説明しました。

出席者からは「両党を解党し、新しいスタートを切ることには賛成だ」といった声が相次ぎました。

一方で、党名については「より多くの仲間が結集できるようにするため『民主党』とすべきだ」とした意見が多数を占めました。

ただ、役員会では、合流協議の今後の対応は、玉木代表と平野氏に一任することを決めました。

合流めぐる経緯

立憲民主党と国民民主党の合流協議の始まりは、およそ1年前にまでさかのぼります。

与党に対抗するため野党勢力を結集したいとして、去年8月、立憲民主党の枝野代表が、国民民主党の玉木代表や、社民党の当時の又市党首、それに無所属の野田前総理大臣らに、国会の会派に加わってほしいと呼びかけました。

国民民主党などはこれに応じ、秋の臨時国会から衆参両院で会派を合流させて、国会論戦に臨みました。

そして、臨時国会終盤の12月、枝野氏が再び動きます。政権の奪取に向けて、会派をともにしている枠組みで、党を合流させたいとして、玉木氏らに協議を呼びかけたのです。

これを受けて、立憲民主、国民民主の両党は、幹事長間で党の合流協議を開始。両幹事長は「1つの政党になることを目指す必要性を共有した」として、党を合流させる方向で一致しました。

1月に入って、枝野氏と玉木氏の両代表が連日会談して、詰めの調整を行いましたが、党名や政策の扱いなどをめぐる意見の違いが表面化します。

存続政党を「立憲民主党」とし、事実上の吸収合併を提案した枝野氏に対し、玉木氏は対等な形での合流を主張。両代表は合わせて、およそ12時間にわたって意見を交わしましたが折り合えず、両党は当面、合流を見送ることになりました。

そして、通常国会が閉会した先月下旬、両党は幹事長間の協議を再開します。水面下で調整を進め15日に、立憲民主党が、国民民主党に対し、新たな案を正式に提案しました。

新たな案では、それぞれの党を解散して新党を結成することを提案していて、国民民主党からは評価する声が出ています。

一方で、これまで折り合えていない党名は「立憲民主党」としていて、国民民主党は、投票などの民主的な手続きを経て決めるべきだと主張していることから、党名の扱いが焦点となります。

連合会長「期待を持って見守る」

連合の神津会長は、記者会見で「党の解散というのは極めて重たい判断であり、いろいろなことを乗り越えていく姿勢が見えている。今の政治状況をみると、政権に対じする大きな塊が必要であり、両党のこれまでの苦労が実ることに期待を持って見守っていきたい」と述べました。

そのうえで「党名は当事者間で解決を図る問題であり、見守っていきたい。秋の衆議院の解散が相当濃厚になっているという見方があり、そこを見据えて決めていく必要がある」と述べ、早期に両党の合流協議がまとまることに期待を示しました。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
31. 2020年7月17日 01:17:17 : p12H1btCzc : ZU05Sm9Nb0JyOXM=[8]
ただ問題動画以降に大西の声を全く聴くつもりがなく
今でもそれは変わらない部分があるので
大西が今現在何をどう感じて何を発しているのか
全く分からない。責め立ててなきゃ良いが・・・。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
64. 2020年7月17日 01:17:41 : SxqsPXD4Is : MkhYcXk2Z0FNbU0=[2]
too late to small
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
65. 赤かぶ[88319] kNSCqYLU 2020年7月17日 01:19:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18162]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
32. 2020年7月17日 01:22:43 : p12H1btCzc : ZU05Sm9Nb0JyOXM=[9]
謝罪会見でプラス要因を探るのもおかしいが
可もなく不可もなく。山本太郎の耳に入るの何も
山本は自由にさせていたような感じだから。
それに対して大西は太鼓判を押していた。
安冨は苦言を呈しつつもれいわの自由さには
感謝も述べていた。ただ今回のようなことがあると
縛りを強くしていくしかないかね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
66. 2020年7月17日 01:25:34 : 2KbvMm7PhU : N2tlb3NzeHZJUGM=[13]
立憲民主の枝野他の執行部は、話し合いの度に、相手が飲めない条件を出してくる。

立憲民主のような汚れた党名は新しい門出には不向きです。

それが分からないなら、合流など止めることです。

選挙資金が不如意な立民ならば、所属議員は馬淵議員に続いて国民民主に移籍することです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
33. TondaMonta[2218] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月17日 01:26:01 : VglHEhgoCE : L3Fud2wxYXFXc1U=[15]
大西氏の命の選別発言について,検討した形跡がありませんね。絶対悪という前提で結論が出されましたね。
大西氏の発言は3分の1間違い、3分の1正しい。しかし3分の1未完成(未熟)。今回のコロナ禍でICUが足りなくなったとき若者と高齢者(弱者)のどちらを優先的に割り当てますか。医師山本氏と医師木村氏はどちらを選びますか。イギリスでは高齢者は選別されて医療機械を利用できなかったという報告もあります。
これは大西説を支持します。
 また集団免疫政策をとったスウェーデン(または日本も)は大西説を支持します。もちろん反対意見はあります。反対にPCR徹底検査,全国封鎖をしたベトナムやシンガポールは平等主義で命の選別はしませんでした。だから大西説は常に正しいとは限らないのです。
 ところで7月14日,東京都の新規感染者数が286人になりましたが若者が増えてきました。なぜ若者が日本でもアメリカでも増えたのでしょうか。それは若者がコロナにかかっても軽症または無症状ということです。それ故に合理的に考えれば若者は外出自由、3蜜など糞くらえです。それは当然です。いたずらに自粛する必要はありません。しかしその若者の行動が弱者(高齢者等)の命を脅かしているのです。致死率(死亡率)が高い高齢者や基礎疾患のある人を危険に陥れているのです。ゆえに若者は高齢者に迷惑をかけるな、高齢者を守るべきと言うべきです。大西発言はこういう状況を想定していなかったと思います。その意味で大西発言は想定外の事態を予見できなかったという点があります。
これらの3視点から大西発言を批判すれば、山本太郎氏の言う「完全にアウト」にはならなかったと思います。
党是は理想を語っています。この理想に向かって党員や支持者は頑張ろうねという約束です。しかしこれは言うは易し、行うは難しです。だから党是に反したから除籍というのは論理の飛躍です。3分の1正しく、3分の1間違っているからです。
ちょっと古い話になりますが20世紀初頭、「タイタニック」という豪華客船がアメリカに向かって航行中、氷山にぶつかって沈没しました。船長は沈没が確定的になったとき、命の選別をしました。救命ボートに誰を乗せ、誰を乗せないか。1500名の乗客乗員。救命ボートの最大定員は300名。命の選択を迫われました。船長木村英子氏なら誰をボートに乗せますか。それとも全員ボートにのせずタイタニック号と一緒に沈みますか(これは一種の平等主義です)。あるいはボートを利用せず全員海に飛び込ませますか。これも一種の平等主義です。
船長は女性や子どもたちを優先しました。これは一種の命の選別です。命の選別をしなければならないときがあるという事例です。これは政治的ではありません。
一方、夫と共に船中で死を待つと決断した婦人たちもいます。大西氏はこういう夫婦愛を信じますか。情緒的ですね。しかし政治的ではありませんね。人は政治的な動物ですが常に政治的ではありません。しかし夫婦別れ離れになり夫人だけが生き残った場合、その方のその後の人生は幸福だったのでしょうか。もちろん渡りに船と夫と別れた妻もいたでしょう。生き方はそれぞれ。人生いろいろ。
他方で、救命ボートの責任者として船員が60名選ばれました。ここでも選ばれなかった船員がいるわけで選別が行われています。これは実話です。ところが海に飛び込んだ男性乗客の中にはこのボートにしがみ付く者が現れました。これは当然です。排除されたわけですから生きたい欲望に駆られて当然です。ボートに乗り込もうとしました。一人や二人なら乗船可能でしょうが、3,4人と膨らめば他の乗客が危険に晒されます。それでは船長の命に逆らうことになります。したがって撃ち殺さざるを得なかった状況もあった訳です。ここでも命の選別が行われたのです。
かように命の選別なされることがあるので、山本代表の「党是に反する」とか「完全にアウト」ということは間違いです。党是はもちろん理想です。全員が理想に向かって努力することについては先に述べた通りです。ならば,船長として木村氏や除籍に賛成した14名は誰をボートに乗せ、誰を乗せないかをハッキリさせるべきです。それともジャンケンで決めますか。クジで決めますか。
コロナ禍では、集団免疫であれ、全土封鎖であれ死者が出ています。弱者(高齢者や基礎的疾患を持っている人)を含めてすでに何人か亡くなっています。これが絶対だという方法は今のところなく、ただ集団免疫は弱者が亡くなる確率が高いということです。だとすれば山本医師や木村英子医師はどんな治療を皆さんに勧めるのでしょうか。理想追求だけでは解決しない問題があると思います。
 ここで挙げた例よりもっとうまい例があるかもしれません。したがってだれだれがLectureをするというより、大西=命の選別論がだめであることをうまく説明できるモデルを見つける必要があります。全員を救うとすれば全員溺死になる場合もあるのです。
要するに16日の総会は大西発言が絶対悪という偏見のもとになされ、魔女(男)狩りのようなものでした。根本的に考え直す必要があると思います。そして命の尊厳、夫婦愛などに関する理解を深めてください。障碍者現場だけが勉強の、研究の対象ではありません。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
34. 2020年7月17日 01:27:37 : p12H1btCzc : ZU05Sm9Nb0JyOXM=[10]
安いホテル探すのではなくれいわの経済政策なら
銀行から何とか借り入れて豪華なホテルでやるのが
良いだろう。借り入れこそが金を生むのだから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK274] 東京都のコロナ警戒レベルが最大に引き上げられても国は「GoTo」予定通りの狂気(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
26. panbet37[2865] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月17日 01:27:50 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[492]
太平洋戦争の再来ですね。負けたことを認めず、”大日本帝国は転戦”で逃げる。

 その結果はご存じですね。傷口が深くなり、戦局が悪化し、最後は、原爆まで落とされ、日本は破滅しました。

 東京は第二波。そして、GO TOキャンペーンの始まり始まり。再び、日本を破滅させるつもりですか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/276.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK274] 森友文書改ざん問題の訴訟の弁論が始まる。自殺職員の妻が、真相解明を求める意見陳述(全文)(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 前河[4785] kU@JzQ 2020年7月17日 01:28:19 : 84iTLQ0FTw : TEp6MWxwdTRnZkU=[141]
>森友学園への国有地払い下げに関する決裁文書を改ざんしました。

>決裁文書を書き換えることは犯罪です。

本来はこの事件が発覚した時に総理大臣や財務大臣が、「決裁文書を改竄したのは犯罪行為であり、あってはならない事だ」と言うべきだが、こいつら言ったのか?

次に、「刑事事件にあたるので検察に捜査を依頼します」と言うか、「第三者チームを発足し、財務省内の徹底的な調査を始めるように指示しました」と言うべき。

民主主義国家の普通の常識的な総理大臣ならそう言うだろうよ。

普通ならね。

ところがこのウスノロ間抜けは、自分を守るために改竄してくれた佐川に感謝してんじゃないか?佐川を昇格させたからな。

なぜ昇格させたのか?には、もうひとつ意味がある。税務所トップにしとけば、何か追求された時にトップを辞任した事で一定の責任を取ったと見せかける事が出来るからだ。

本来は税務所トップの資格のない奴を形式的にトップにしといて、問題点を追求された時に辞任させ、罪を軽くさせるため=安倍麻生が佐川を守ったのだろう。

つくづく愚かで卑怯だと思うな。仮に麻生や安倍が財務省に改竄を指示していないとしても、結局、麻生安倍が公文書改竄をぐるになって行ったに等しい。道義的にはね。

調査処分をしないのだから。

ただのキチガイ総理大臣だろ。「自分を守るために公文書まで改竄してくれてありがとう!」とか電話の一本でも佐川に掛けたんじゃないか?

反政権にクレームの電話を掛けたバカ総理だからな。贔屓してくれた人には感謝の電話も入れるだろ?底無しのクズ

中身は犯罪=表面脱法を繰り返す安倍の悪人ぶりは日本国民の誇りを傷つけるものだ。

その犠牲になってしまったのが赤木さんだ。バカな権力者の歪みは、誇り高き真面目な人間にしわ寄せが来る。

こんな発想や赤木さんのことを安倍は自宅にいる時にほんの一瞬でも考えたことがあるのか?

こいつは人間か?

人間なら情や心があるだろう?

安倍はロボットか?エイリアンか?

人間なら人間らしく振る舞えクズ!

お前のせいで赤木さんは死んだ。罪の意識は感じないのか?感じないなら誰かが諭さなければならない。

これがわからないまま一生を終えてはならない。人間ならね。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/283.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
161. 2020年7月17日 01:31:29 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[109]
>どうあれ、バカウヨどもは潮が引くように逃げて行くはずだ

それはあまい。あますぎる。
もうすでに、れいわメンバーの三井や野原に、カルト信者が憑いている。
このカルト信者たちは、アイドルの推しメンを上げるファンのようなことをやってるからな。
そして、今回の大西の場合、イカレタファンが多くなったから起きた問題だよ。ある意味。

簡単に言うと、ファンが増えて調子に乗ったら自爆した件でした。

ちなみに、三井や野原に憑りついているカルト信者たちは、大西つねきをアクロバティックに擁護して、山本太郎をディスり続けていた連中だったよ。
そして、そのカルト信者たちはまだれいわに残り続けている…。

だから、まだ全然解決してないんだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c161

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
35. 2020年7月17日 01:35:40 : p12H1btCzc : ZU05Sm9Nb0JyOXM=[11]
一つ気になる点を。候補者選定はどういう基準で
行うのか。学歴を一つの指標にするのかね。
学歴を人間信用力として機能させるのかね。

そもそも今年二月のわいわ候補者発表会見で
公表された候補者自体が良い意味でも
悪い意味でも物凄く「堅実」であった。

これは収拾が付かなくなる問題だが
そこには優生思想があるのではないか?

無いと言うならくじ引きか、もしくは
参議院選挙を戦った「サーカス団」で
行くべきだろう、というマジレス。

あまり山本を困らせる気はないが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
67. 赤かぶ[88320] kNSCqYLU 2020年7月17日 01:35:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18163]

国民・玉木代表、合流案「高く評価」 党名に「立憲」、消費税…なお綱引き
https://mainichi.jp/articles/20200716/k00/00m/010/272000c
会員限定有料記事 毎日新聞 2020年7月16日 20時57分(最終更新 7月16日 23時11分)


合流を巡る立憲民主党の提案と国民民主党の主張

 国民民主党は16日、緊急役員会を開き、立憲民主党から提示を受けた党合流案について協議した。両党を解党して新党を結成するとした提案に対し、玉木雄一郎代表は役員会後の記者会見で「高く評価する」と賛同した。ただ、党名を「立憲民主党」とすることなどには難色を示しており、合流を巡る綱引きはなお続きそうだ。

 玉木氏は会見で「新型コロナウイルスの前後で、日本国民が政治に期待するものが大きく変わった。両党とも過去を投げ捨てて、新しいスタートを切る。(立憲の)枝野幸男代表の決断に賛同する」と語った。結党大会で代表選を実施することを支持する考えも表明した。

 一方、玉木氏は党名について「せっかく新党を立ち上げるならば、党名を新しく選ぶべきだ。民主的な手続きを経て、選ぶことを提案したい」と指摘。消費税や憲法についても「基本的な考え方は(合流前に)合意したほうがいい」と述べた。近く立憲側に申し入れる方針だ。

 玉木氏が党名をやり玉に挙げたのは、保守系議員が多い国民には、リベラルな印象を受ける「立憲」という名称への拒否反応が強いためだ。役員会でも、国民が求めてきた「対等合併」と同義となる「両党解党」案への異…

この記事は有料記事です。

残り712文字(全文1209文字)



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c67
コメント [カルト27] ゼロへ・コロナはハリボテの津波、金玉・コロナの嘘がばれてきた、トラ落選が目的。トラが善玉か疑問だが、経済を止めぬ事であ… ポスト米英時代
8. 2020年7月17日 01:37:13 : dDq7cJHV0k : Rmd5RnkwMEZ5ZC4=[47]
これについてはいろんな見解があるが、
1つ言えるのは善玉でも悪玉でもDSでもロスチャイルドでも、
見えてるのは1フロント企業なのであって、その奥のものが存在するということ。

習近平とはプロレスしてる可能性もある。
結果として数年後どうなってるかで判断するしかない。
個人的にはグリーンランドが気になる。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/479.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
36. TondaMonta[2219] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月17日 01:38:38 : VglHEhgoCE : L3Fud2wxYXFXc1U=[16]
組織論から言えば、連合赤軍と同じです。あさま山荘で同士を殺した連合赤軍。ちょっと意見が異なっただけで仲間を殺す。そういう事件がありました。れいわも同じです。党是に反したという事のみで排除する。除籍する。殺人を犯さないだけ平和的方法ですが,基本的に排除の論理が今度の総会で示されました。ということはこれからも時間の長さはあるとしても排除される方が次から次へと出て来るでしょう。これは「れいわ新選組」が退潮することを意味するでしょう。
「お前、いつまで生きているんだ?」と言う言葉と写真を提供してくれた地下爺さんにレクを受けてください。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
68. 赤かぶ[88321] kNSCqYLU 2020年7月17日 01:38:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18164]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
37. AN[1222] gmCCbQ 2020年7月17日 01:46:31 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[381]
今回の騒動では、TondaMontaさんが挙げた例を含め、様々な「選択問題」がネットで提起されました。

 記者会見ではどれ一つとして触れることがありませんでした。
 それも小生が激しく失望したことの一つです。


 小生の今の関心は、次の「街頭記者会見」で出るであろう、厳しい質問にどう答えるか、です。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
38. 2020年7月17日 01:46:31 : BbBJ5z3UTM : OTFRdHYxc1lhbFk=[17]
自画自賛して悪いがやはり自分は人物評が結構的確。
大西についても大西の最終的な行動は読めなくても
どういう行動をするか、その前段階の材料で
読めていた部分がある。自由論に関する文脈で
「人は変えられない、変えてはいけない、
コントロールしてはならない」と執拗に
述べていたからな。これは山本太郎に対して
都知事選を降りろ!後だしジャンケンだ!という
声に対しての苦言だったが、この意識があるなら
大西が謝罪を「支配的だ」と解釈するのも納得。
そう、言わされて言うのでは全く意味がないのだ。
それは謝罪圧力でしかない、故に
木村のブログ内容は全面的には同意しなかった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
39. 2020年7月17日 01:54:29 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1105]
当然の帰結でこれ以外の選択はありえず、まずは順当な結果だ。ただ党にとってはこれ以上のマイナスの影響を避けられただけでプラスにはできていない。リカバリーは厳しく、二度と失敗はできない。

なお16vs2という結果は、ぎゃあぎゃあと大声で大西を擁護していた連中の素性を疑うには十分な結果だ。
擁護論はれいわの中の意見ではなかったという事。

それは大西による党の破壊に期待していた連中、或いは破壊工作の当事者そのものではなかったか。

勝手連とか外部者そのものだが、どう見てもその擁護論は褒め殺しだった。大西の自爆自体が工作であったことを確信する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
40. 2020年7月17日 01:54:42 : BbBJ5z3UTM : OTFRdHYxc1lhbFk=[18]
何処かで雇って貰えないだろうか。
自分自身は空気は読まないが
人の空気を感じ取ることは得意だと
自負している。自分に対する
評価にビクビクしているので
結果的に鋭敏になるという具合さ。

そもそもフェア党という時点で
きな臭さMAX。フェア党のサイトすら
訪れたことはないが
語感からは大体予想が付く。

というか大西自身はもう次の道筋を
付けているのか?幾ら何でも早すぎないか。
となると薄々こうなることは予想していたか
もっと明確な何かがあった、か。
確信か、それとも決定された予定か。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
41. 2020年7月17日 01:57:53 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[628]
詳しいことはわからないけど、私は大西氏の発言はコロナに特化して出てきたもののようには聞こえなかったな。一般論として、元々そういう考え方の人なのかと思えたが。

コロナに限っては少数の例外を除いては子供や若者が重症化することはほとんどなく、少なくとも人工呼吸器を高齢者と若者とで奪い合うようなことは、そうそう起こるとは思えない。(この先、コロナがさらに変異、強毒化して若者をも重症化させるという可能性が絶対ないとは言えないが)

もし、万が一、そうした事態になったら、個々の例を見ながらトリアージするのはやはり、現場の医師たちになるだろう。医師でもない政治家が口出ししても、ろくなことにはならないと思うが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
42. 2020年7月17日 02:00:24 : BbBJ5z3UTM : OTFRdHYxc1lhbFk=[19]
コロナ関連と命の選別以外では山本太郎のこと
(自分の財源論という哲学も併せて)強力に
ヨイショしていたので勿体ないな、という感じだ。

誰かが選挙の時に応援ツイートを
大西がしなかった云々言っていたが
そんなもので支持が拡大するとは思えない。

結果的に大西のファンも増やしたのかもしれないが
大西が力を付けていく中で動画内で
山本太郎を強力にバックアップしたのは
間違いのない事実。今回の騒動で
其れも脆くも崩れ去ったがね。

まだ連絡は来てないけど公認の連絡が来れば
全力でやります!と抱負を語っていたのにな。
財源論でバックアップしてくれる人が
居なくなったのは痛い。

山本太郎は今回の会見でれいわ政策は
候補者全て飲んでもらっていると
述べたが本当だろうか。安冨なんて
都債について結構ケチつけていたが?
であるならば旗揚げ時の政策公約も
全面的に賛成しているかは怪しいだろう、
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
43. 2020年7月17日 02:07:28 : BbBJ5z3UTM : OTFRdHYxc1lhbFk=[20]
そもそも大西の発言が問題になった後の
路上会見で山本は「安冨さんとは経済の考え方が
違うがそれでも受け入れた。どうしてか。
安冨さんが「子供を守ろう」と述べ、
それに共感したからだ」と述べていた。

今回の会見で食い違い部分がある。
実際は結構適当に選んだというのが自分の論。
何故なら二月のれいわ候補者発表時に
参議院選挙を戦ったことを振り返り
「サーカス団」だと述べていたから。

映画「れいわ一揆」だったか?では
お祭りの様相で構成されていた。
(本編は見てない予告編だけ)
ということを総合的に鑑みるに
1年と少し前の候補者選定は丁寧に
行われなかった、ということが分かる。

まあ此処まで言葉を紡がなくても
「普通」に見てた人なら「普通」に
理解出来ることだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK274] 「首相、私は真実が知りたい」 森友公文書改ざん訴訟 財務省元職員の妻が陳述(しんぶん赤旗)ほか関連記事と動画 gataro
3. 前河[4786] kU@JzQ 2020年7月17日 02:13:18 : VSSjjTpXR6 : WW5XLzdIYURYU2c=[150]
>「首相は自分の発言が改ざんの発端になっていることから逃げているのでは」

逃げに逃げます。地球の果てまで逃げます。この人は、基本「ピンポンダッシュ人生」なんです。

思い付きで、適当な事をやるだけやって、言うだけ言って、後は逃亡するのみ。

ケチって火炎瓶から始まり、第一次内閣を投げ捨て、
原子力発電の電源消失問題から責任を逃れ、
森友問題から逃れ、
加計問題から逃れ、
アベノミクスの出口戦略が見えずに放置し、処理もせずに次期総理に丸投げ逃げる。
桜の会前夜祭から逃れ、
桜の会の名簿を破棄し反グレ仲間疑惑から逃れ、
自分の無責任な発言から公文書改竄が起き自殺者が起きた事から逃れようとする。

自分が種を蒔いといて逃げに逃げる。

「丁寧に説明をする」とは言うが、実際は一切説明しない。「私の責任だ」とは言って見るが、一切責任は取らない。「今後は改善する」とは言うが、逆に悪化させる。

中学生の言い訳のようだ。一生、中2病か?

なんというか異常な幼児性を感じる。責任感がまるでない。

日本の代表的な逃亡者であり、何事にも立ち向かわない情けないオトコ。

このオトコは3歳時と同じじゃないか?オモチャを出して遊び放題遊ぶが、片付けはしない。一切片付けずに逃げて次の部屋で遊びだす。この繰り返し。

そもそも、こんなオトコをかつぎ上げてはいけなかったのだよ。かつぎ上げた瞬間から日本の不幸が始まった。八年も日本の時を無駄にした。

このオトコに逃げるな!と言っても意味が通じない。

このオトコはただ逃げる訳ではなく、暴れ回りながら逃げるから危険極まりない。周りが危険人物として押さえ込むしかないだろう。

そのきっかけが、この裁判かアンリ夫妻の有罪判決。検察や裁判所がまともに機能するかに掛かっている。

機能しないなら解体するしかない。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/281.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] 赤木さんの妻が裁判で「安倍首相は逃げている」と陳述! 直前には真相解明の覚悟を小川彩佳に…「刺せるもんなら刺してみろ、と… 赤かぶ
25. 2020年7月17日 02:16:13 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1396]
   23の怒りは判るが国民から徴税した税金を以て国のあらゆる公共政策を担う、極論すれば公立学校のチョークから警察官の警棒まで、ありとあらゆる公的資材を国民から徴税した税金つまり公金で調達する場合は公務が必要だ。例え税金を徴税せずとも一億人の社会生活を維持するには何等かの形で資金を集めざるを得ないのだから実務の必要は同じだ。
   租税主義国は会員制組織と同様だ。会員制組織は会員が会費を以て運営する組織体であり会費の使途は会員総会にて決定、監査を経て会計担当者に歳入歳出事務を委任する。
   租税主義も同様で、会員を国民納税者、会員総会を国会とすれば公金を扱う上級公務員は会計担当者に相当する。少人数の組織なら会計係を置かず資金提供者の簡単な記録で収支決裁出来るが国家のように億人単位の納税者による百兆円規模の公金となればそうは行かない。たとえ自治体毎に政府をつくるにしても納税者から集めた公金の使途の優先順位を議会で立法し決定した結果の実務処理を、公務員という会員制組織であれば会計係に委任せざるを得ない。
   問題は会計担当者自ら預かった公金の財布を開け資金提供者たる納税者の意図とは異なる目的に使用、それを会員制組織であれば会長らトップが容認あるいは癒着し収奪に荷担している場合だ。
   どのような組織であれ公金が無ければ公共施設も公共設備も作り得ないが、会計担当者がその公金を勝手に采配した場合は背任である。憲法にも基本法にも会計担当者である公務員が勝手自在に公金を采配出来るとの定めは無く官僚機構が事後の結果責任を賦課されないことで明らかだ。
   従って公務員という会計担当者は租税主義には不可欠だが、資金提供者である納税者が会計係として委任した上級公務員は、国権の最高機関である国会が承認、かつ内閣が各省の実務の結果の管理監督責任者として実務を把握、都度国会に報告し公金歳出事務の精査検証を繰り返さねばならないが、それが出来ていないからと言って、膨大な公金の歳出歳入事務処理担当者は不要とはならない。
   要は国権の最高機関、会員制組織なら会員総会が機能せず、公金が会長らトップと会計係に盗まれている状態だ。その原因として内閣就任時に国民の前に護憲の宣誓が無い事態がある。赤木氏は任務を全うしようとしたが、肝心の拠るべき法的根拠が唾棄され、会員制組織であれば会長を始めとして会計係トップの胸先三寸の人治主義に翻弄され自国が無法主義であると知らされ絶望に至ったと言える。しかしながら、百兆円規模の公金を扱う国家が無法主義であるゆえ会計担当者が不要であるとはならない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/275.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
44. 2020年7月17日 02:20:25 : A3hd0bynnI : MFZad3lUaWpzb2s=[17]
別れることになったみたいね。いいと思います。

考えが違いすぎるから、今の内にお別れした方がいいよ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c44

コメント [カルト27] 東京で最多更新のようだが、殆どが風俗や在日なのだろうから、歓楽街だけ道路封鎖すれば十分である。 ポスト米英時代
3. 2020年7月17日 02:23:25 : Th2mpQXjGE : MmhjVzlXaUJ3Wnc=[13]
検査検査というが検査は無意味という情報もありますね。

コロナの・・・初代コロナというか、初期型コロナは毎年3000万人が風邪をひくうちの2000万人の風邪の原因がこの初代コロナだそう。で1000万人がインフルエンザと聞いた。

今の巷の新型コロナというのは、この初代コロナと似ているわけでもしかして検査は初代コロナも新型コロナも反応してしまうようにも思うがどうなんでしょうね。
それならもう全然意味ない検査になりますよ。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/492.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
45. AN[1223] gmCCbQ 2020年7月17日 02:35:02 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[382]
>>41.さん

 (他のスレで話題になったとき、コメのタイミングを失ったんですが、)
 トリアージって、日本の法律には無い、ってご存じですか?

 つまり厳密にはトリアージは違法で、刑法上の犯罪として逮捕されたり、民法上の損害賠償請求を受ける可能性があります。
 表だって問題にならないのは、例えば災害時の事例なら警察も目をつぶっているし、コロナ関連ならまだ明るみに出た事例が無いからです。

 医療関係者は一貫して”立法化”を請願してきたのですが、すべてスルーされてしまっています。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
46. 2020年7月17日 02:41:19 : Dbbs2nntuQ : VWttSVNxb2l3YTY=[2]
個人商店れいわはオーナー社長に対するカルト的支持者によってなりたっている。組織政党にはなり得ないし政権政党にもつけない。なによりカルト的支持者が普通の政党になる障害になる。小選挙区制度のもと日本新党的発展の道も閉ざされている。
カルト的小政党として存続することは可能であるかもしれないが伸びしろはあまりない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK274] 日本政府が恐怖の見切り発車「GoTo」感染拡大へまっしぐら(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2020年7月17日 02:52:44 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1397]
   何やら太平洋戦争時軍部と政府が声の大きい層に圧倒され結局は合理性も科学的思慮も捨ててイチかバチかで猛進に至った事態と似ている気がする。
   戦後生き残った元兵士が「あの戦争は犬死だった」「不合理だった」と述懐しているように、議会を忌避し政府いわゆる内閣と官僚機構が財界の声を重視し不合理な状態で突っ走るに至った時点で、戦時同様に船頭多くして船山に登っていることに気付かないのではないか。
   感染拡大するか、それとも運良く拡大を免れ小康状態で維持出来、次第に鎮静化するかは神のみぞ知るとの思考回路を以て声の大きい方に取り敢えず軍配を挙げる人治主義は今更だが、戦争当時も、無謀だとの冷静な声も有ったにも拘わらず大本営の思考停止で戦線拡大に至ったのではないか。後に生き残り末端兵士に不合理な戦争だったと評価されるような事態が、またしても再現されている印象だ。
   幸いなことに日本列島は孤島で先の大戦のように拡大路線は取れない。従ってイチかバチかの博打同様の、危険を指摘する識者の声や自治体首長の声に聴く耳を持たず例によって最初に結論ありきで政府が猛進した場合でも、最悪インバウンドが無ければ列島内で玉砕することになろうが、意図的か否かは不明だがトップの思考停止振りには落胆である。
   

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/284.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
162. 天然理心的飛影[68] k1aRUpedkFOTSZTyiWU 2020年7月17日 02:57:15 : Ail3jk9Btk : aDU0SUREMmdWQS4=[162]
漢方中医学的には、老いは必ずしも介護が必要としない。

そして社会変革に、その「老力」を必要としている事は、
阿修羅における自明の必定である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c162

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍よ、もう終わりだ…石破茂「本当の逆襲」がいよいよ始まった 安倍首相は「石破にだけは渡さない」(現代ビジネス) 赤かぶ
38. 2020年7月17日 02:57:25 : TKIcClZaKg : NnlKYjFCZ2FIZ0k=[2]
自民支持者でもないが、史上最低最悪の安倍晋三を何とか退場させてくれ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/265.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
163. 2020年7月17日 03:23:45 : 1TeOpCVBjw : bkZrTTZJQjZIcWs=[5]

大西氏の背景に見え隠れする新自由主義的発想…

そして現実の日本社会も世界情勢も
既得権層には大きな政府で、国民生活には小さい政府…、
この流れでずっと来た。

その前提だと、確かに、
「現状で危機になったら、すべての人を守り切れない…、
先ずは高齢者から切り捨てる政治判断が必要な時がある」

という、逆流の思潮に陥り易くなる。


人々の考え方・生き方は、
その時代毎のメインストリームに制約されがちだが、
これから国会議員になろうとする人間が、
先駆的な思潮リードをするわけでもなく、周回遅れの
新自由主義発想で、判断しているんだから、

「こんな人に国会議員は任せられないな」となるのは当然のことだろう。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c163

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
164. しんのすけ99[358] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年7月17日 03:23:59 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1253]
【言葉と言うのは、重要なのは『相手にどう聞こえたか』である 『発言者がどういう意図で発したか』
 これはさしたる問題ではない 大西氏の発言は本人としては命の選別や優生思想によるものではないと
 ある程度理解はできるものの、やはり「命の選別 優生思想」に 聞こえてしまうのです】


したがって、除籍処分は当然の結果であろうと思います

「命の選別」 社会が営んでいる中で いつか必ずそういう状況は発生します しかし、為政者がそれを
容認してはならないのです 命を選別しなければならない状況は出来る限り避けなければならない
それが、為政者としての責任なのであります

実際 命の選別は近年でもいくらでも有りました

◆ 太平洋戦争末期 限られた医療は、手遅れの重症者は放置され 戦列に復帰できる軽症者のみが
 その治療を受けられた 重症者に配られたのは 自決用手榴弾か青酸カリ入りの牛乳だったという

◆ 阪神大震災 限られた警察や消防隊員は 助かる見込みのある被災者を優先して救助せざるを得ず
 見込みのない救助は後回しで 助けを懇願する家族から 罵声を浴びながらも立ち去ったという


要するに 戦争や災害など 命の選別を 必然的に実行しなければならぬ状況は いつか必ず訪れる
しかしそれは、状況が許さざるを得なくなる訳で あくまでも自然にそうなるもの 為政者としては
それを許容しては 為政者としての無責任 為政者の論理と 一般人の論理は 同一であってはならない

【大西氏の発言は 許容せよ と言っているに近い】

戦争や災害は 出来る限り未然に防ぐ、そういうスタンスを持つ事こそが為政者の責任というもので
少なくとも「れいわ新選組」だって、為政者の立場を 目指している政治集団に変わりはないのですから。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c164

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
47. 2020年7月17日 03:40:31 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[110]
えーと、大西つねきの財源論って、この阿修羅掲示板で説明できる奴っておるんか?
なんか大西が財政担当とか言ってるやつ。
とりあえず、俺、一回も見たことねーんだわ。
マジで頼むわ。誰か大西つねきの財源論ってやつを説明してくれ。

ちなみに山本太郎の言う、財源論はよく見るけどな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
48. 2020年7月17日 03:51:10 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[111]
>個人商店れいわはオーナー社長に対するカルト的支持者によってなりたっている。

なるほど、じゃあ自分のコメントはカルトじゃないのか?
↓これな。

>[政治・選挙・NHK274] 収束するまで不要不急の移動は厳に慎むべきだ。(日々雑感) 笑坊
>2. 2020年7月16日 09:40:25 : Dbbs2nntuQ : VWttSVNxb2l3YTY=[1]
>相変わらず頭の悪すぎる極右の田舎の爺さんが何かいっている。雑感はこの板を見ているはずなのになにも変わらない。日高見のような雑感に好意的な人が控えめな忠告をしても一切無視して唯我独尊的態度を取り続けている。そのうち誰も相手にしなくなる。高齢者のネット依存者にありがちではあるが。

・・・なあなあ、自分のコメントを改めて見て、自分はカルトじゃないと言い切れるか?スゲー決めつけしてますけど(笑
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
49. 2020年7月17日 03:51:40 : TfgJ89bqkg : dFVaN25lb0tFVy4=[31]
萩上キチさんが大西氏の動画の書き起こしをやってくださってます。

https://note.com/ogiuechiki/n/n96ed80d5f622

荻上さんも言っておられるが、大西氏は特にコロナのトリアージについて語っているわけでもなさそうです。たしかにコロナの話はきっかけのひとつではあるようだけど、そこに留まらずに話は漠然と広がってしまっているので。ただ、自分なら情緒に流されずに老人を切って若者を助けると言っているように聞こえるだけです。しかし、それがどんな場合なのかはよくわかりません。

以下、萩上氏のコメント一部抜粋

>読めばわかりますが、彼は終末医療に絞った話をしているわけでも、具体的トリアージの話をしているわけでも、そして単なる自身の死生観にとどまる話をしているわけでもありません。社会設計の話をしながら、しかし具体的な数字や事例を出すわけでも、まして建設的な提案をするでもありません。他の「感情的」「情緒的」な日本人と違って、「合理的」「冷徹」に触れられる自分、を表明したにすぎません。その上で、自分はあくまで問題提起をしている、決めるのは有権者だと言う。

>彼は具体的な話は自からしていません。しかしその彼の発言に「理解」を示し、「トリアージの思想だ」「世代間格差の話だ」「必要なトロッコ問題だ」と擁護する人が、それなりに出てくる。いや、そんな有意義な話、この動画でしてましたっけ。

>これは、わかりやすい犬笛政治の構図に見えます。僕はれいわ新撰組を、反緊縮ポピュリズム政党だと思っていますが、そのポピュリズム的側面を支える情念は、時にこのような形で「命の選別」を合理化しうる危険性があるな、と思います。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
165. 2020年7月17日 04:13:10 : 1TeOpCVBjw : bkZrTTZJQjZIcWs=[6]
例えば、この話は、医療現場における患者個人の治療方針なんかとも符合する。

ガン患者の場合、かなりの末期まで、
意識や生命機能があり、最期の時までをどうするか、
患者や家族も含めて医療従事者側はチームとして考え判断する。

そこには、具体的な国家方針だったり、このようにしろ、などという
「お上」からの命令は無い。現場として当事者と共に判断しているのだ。

パンデミックや戦争など、
極端な例を持ち出し、造り出し、その危機を「大義名分」に、
現状の社会保障や社会経済システムをさらに悪化させる手口は
これまで散々みさせられてきた。

その延長線上に今があり、医療体制の脆弱さ、
社会経済の脆弱さがあるわけで、そこをすっとばして、
いきなり「命の選別」の話をされても、唖然とするほかない。

医療体制が脆弱なまま、GoToキャンペーンに1.7兆円、
単発鈍重で、軍事専門家ですらナンセンス扱いのF35=105機を
2.5兆円出して買うくらいなら、もっと他にカネの使い道があるだろう。


前提が支配層・戦争屋・金融屋の手中にあって、
いきなり「命の選別」を持ち出してきて、それを応援するような潮流に対しては、
どこまでも、とことん抵抗してやろうと思いますね。

どうせ、「彼ら」からしたら、我々なんて虫けらのようにしか見ちゃいないんだから。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c165

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
50. 2020年7月17日 04:13:32 : ZL7o43eS1o : TjFYMHprNFZaOGs=[38]
>>49
そいつとか津田とか、或いは町田とか本当にどうでもいい
特に津田や町田なんかは過去の言動や人脈は信用に値しない

私はコロナに端を発したトリアージだとハッキリと受け取った
彼は間違いなくスウェーデン方式を念頭において話している

それが間違いだというのならわかるし、私自身間違いだと思う

しかしインフルエンサー気取りの党派性ありありの奴らほどこの発言を優生思想とリンクさせたがる

全くの出鱈目だよ

その上で大西の発言をどう受け取るかをやらないと
ちなみに私は間違いだと思う。政治にトリアージの選択肢はない


しかし共産党と立憲の悪意ある攻撃が止まない中での判断は残念だった
大西も無念だろう

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c50

コメント [戦争b21] ソウル市、旧日本軍の「朝鮮人慰安婦」虐殺映像を初めて公開 日本軍、敗走時の足手まといになるとして虐殺か ダイナモ
5. 2020年7月17日 04:41:54 : vwjHopM5ZM : Y2NJbmZXZUZ6U1k=[1]
日本軍兵士にとっては、慰安婦は、日本人、朝鮮人とを問わず、非常に大事にされており、彼女達に対する扱いは、情のこもったものだった。それをよりによって、こんないい加減旧日本軍が朝鮮人慰安婦を虐殺しただなどという嘘記事を書いて、恥を知れ。だいいち、帝国陸軍には、朝鮮人兵士や将校も多数混じって、共に戦っていたじゃないか。嘘もいい加減にしろ。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/712.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
51. 2020年7月17日 04:49:40 : ZL7o43eS1o : TjFYMHprNFZaOGs=[39]
>>50
ああ失礼、町山だね
最近の津田とか町山を見てるとリベラルのように騙されるがあいつらの本性は違うと思ってるという意味だよ
特に町山は宝島社で初期のネトウヨを扇動してた。本人は違うと言っているが
意味のない北朝鮮本などで稼いでた人間が何を言ってるのかという話

==
まあ私は山本太郎を信頼しているし、まだまだやってもらわないと困るから
政治的な意味でも今回の処分はしょうがないだろう

しかし共産党や立憲は甘く見ない方がいい

陸山会事件の時の執拗さを皆忘れすぎているんだよ。あいつらの悪辣さを

今回、味を占めたこ奴等が次の手を考えてないわけがない
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK274] 第二の黒川に鉄槌の動き!<本澤二郎の「日本の風景」(3786)<自民党本部・安倍事務所の家宅捜索回避の林検察> 赤かぶ
13. 2020年7月17日 04:52:11 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1421]
>>12
闇将軍金丸信が逮捕されたのはそれから間もなくでしたね。国民がここまでしなければ動かなかった検察とは何なんでしょうか。ペンキをかけた御仁は起訴猶予程度で済んだんでしたっけ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/288.html#c13
コメント [戦争b23] 中国との戦争を始めている米国は2空母を南シナ海へ入れて軍事的な示威行動(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
17. 2020年7月17日 04:52:19 : vwjHopM5ZM : Y2NJbmZXZUZ6U1k=[2]
日本国憲法、第9条、軍備を持たないとか、まだ言ってる人が多いなあ。戦後75 年も経って、憲法改正もできてないなんて、いまさら、これを押し付けたアメリカのせいにもできないよね。もう、いい加減に自分たちの問題だよな。なんとかしようよ、みんな。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/239.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK274] 第二の黒川に鉄槌の動き!<本澤二郎の「日本の風景」(3786)<自民党本部・安倍事務所の家宅捜索回避の林検察> 赤かぶ
14. 2020年7月17日 04:56:27 : ZL7o43eS1o : TjFYMHprNFZaOGs=[40]
>>12
それって何の事件でしたっけ?
リクルート?金丸?

すいませんちょっと忘れたんですが
どちらにしてもそれも大したことない事件だったんですよ、実は
でもメディアが煽り、検察が動きましたね?経世会潰しです

本当に検察が正常な組織ならロッキードで中曽根を挙げてます

もっと古くは造船疑獄は吉田内閣潰し、昭和電工事件はGHQのニューディール派潰しです

検察はこういうことでしか動かんのですよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/288.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK274] 田崎史郎がGoTo擁護で「古希祝いに九州旅行する」「6、7人で会食始めた」…政権擁護のため体をはって迷惑行為(リテラ) 赤かぶ
25. 2020年7月17日 04:57:11 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1422]
大西つねきの命の選択は、この老害ジャーナリストだけはあてはまりそう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/289.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK274] 世界揺るがすコロナ研究不正疑惑 相次ぐ論文撤回 口つぐむデータ提供企業:トランプ愛用?抗マラリア薬“死亡リスク上昇”説も あっしら
1. 2020年7月17日 04:58:02 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1106]
現在進行形の未知の脅威に関する研究であるから暫定的な内容になるのは仕方がない。広く再現性があるかどうかも評価する以前に論文として出て来るのも緊急事態であるから当然で、究明が進むにつれ安定してゆくだろう。

国の指導者など往々にして社会的に権威視される者が未確定の治療法を提案することはどうかと思うが「トランプ推奨の治療法」についても、特定の集団では効果があるのかもしれない。新型コロナは人種によって毒性が変わる様子も見られ、現状で統一的な評価を確立することは難しいのではないか。

時間との争いであるため広範囲の再現性は無視して、得た所見を素早く研究現場へフィードバックしてゆくことが当面の有効策だろう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/296.html#c1

コメント [医療崩壊6] 英の研究チーム、新型コロナで脳損傷が起きる可能性指摘 (ロイター)  魑魅魍魎男
3. 2020年7月17日 04:58:49 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[184]
このニュース、ヤバいので日本のマスゴミは報じないね。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/255.html#c3
コメント [原発・フッ素51] 経団連の中西会長はリンパ腫 「治療に専念」とコメント (共同)  魑魅魍魎男
52. 2020年7月17日 05:02:04 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[185]
たぶん悪性リンパ腫の再発だな。あまり長くないだろう。

「経団連・中西会長「数値悪化で検査入院」…リンパ腫で昨年療養 」
(読売 2020/7/16)
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20200716-OYT1T50158/

経団連の中西宏明会長(74)(日立製作所会長)は16日、検査のため都内の病院に入院していることを明らかにした。
 都内で開かれた経団連の夏季フォーラムに出席した中西氏は、冒頭のあいさつで「体調はほとんど万全だが、最近数値が異常となってきており、検査をすることになった」と述べ、その後のプログラムには参加せず退席した。
 中西氏はリンパ腫のため、2019年5月下旬から3か月半病気療養し、9月に復帰した。11月下旬には病状が治まった状態である「寛解」との診断を受けた。
 経団連事務局によると、中西氏は復帰後に定期的に受けている検査で、腫瘍マーカーの数値が悪化していることが分かった。14日から精密検査のため入院した。入院期間は未定という。
 会長代行は置かず、7月中の日程はキャンセルする。


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/607.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
69. 2020年7月17日 05:05:03 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1423]
もし前原も入ってくるとなると、最近前原が付き合っている維新の思惑も絡んでくるのではないか。旧民主勢力を維新に取り入れ、一挙に維新の党勢を拡大しようとしているのではないか。これで橋下や高橋の動きが見えるれいわまで飲み込まれたら…。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK274] 小池ゴマカシ都政 陽性患者4割が自宅療養&療養先確定せず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2020年7月17日 05:14:24 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1107]
自宅療養では誰がその生活を見るのか、という問題がある。そこは無視してただ自宅で大人しくしていて、と要請することは無責任だろう。生活のため外出するに決まっているんだから。

どうしてあらかじめ自宅療養者を缶詰にして生活を成り立たせる手段、生活支援の方策を決めておかなかったのか。中国など最初から武漢でそれを実現している。
日本では準備する時間は十分にあったのに、いまだにこれだ。

食糧供給、ゴミ処理、検診、金融的な代理対応、公共料金の免除や軽減、この程度のことは都どころか区の方で十分検討実施できる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/294.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK274] <立憲、国民を解散 新党結成を提案!>立民 枝野代表「苦渋の判断をした」政権交代へ合流必要と強調 国民 玉木代表「高く評… 赤かぶ
70. 2020年7月17日 05:15:20 : ZL7o43eS1o : TjFYMHprNFZaOGs=[41]
>>9
いや枝野も相当怪しいです
私は前原と枝野の茶番だと思ってます
枝野は凌雲会で前原と枝野が仙谷の両腕でした
どちらも反中、反共の改憲派です

あの時だけ仲たがいするとはとても思えませんね

立憲の資金源は橘民義。ピットクルーです
ピットクルーと言えば自民のネット工作でもお馴染みですね

まあこんな話直ぐ潰れますよ。こいつら口だけですから
やってる振り
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/291.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK274] 愚策「Go To」に地方戦慄 コロナ病床不足のワースト道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年7月17日 05:19:39 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1108]
もし東京着発はキャンペーンの対象外とすると、横浜着発の商品を用意して、東京から横浜への無料シャトルバスを提供するという方法で適用除外を回避できるかと思う。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/290.html#c22
コメント [カルト27] NHK・枝豆が吸収合併を諦めて両党解散を了承、玉木も評価。鳩山ジュニアも太郎も新党に合流する事である。 ポスト米英時代
6. 2020年7月17日 05:46:46 : 9gRXn4X3yg : YzFCMmg1YVVreGc=[1]
聞き飽きた 3点セット 党名や
消費減税 野党合併

バーコード 不正簡単 過ぎワロタ
詐欺師や無能 人の上立つ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/496.html#c6

コメント [カルト27] 要事実確認・みん知・ゲイツ夫婦とオバカが逮捕処刑された、馬鹿も対象。表のダマスゴミにはそれらしき兆候は無さそうである。 ポスト米英時代
5. 2020年7月17日 05:53:46 : kwoAqVAing : YnlwLlNIZTJpaFk=[1]
いややっぱり順に詰めないと。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/502.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[88322] kNSCqYLU 2020年7月17日 06:02:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18165]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都 新たに280人台の感染確認 新型コロナウイルス 赤かぶ
45. 2020年7月17日 06:10:43 : bKlNXs4oFo : dUlMcUZqNWVvQ1U=[1]
感染者が増えてゆくのは、ウイルスの性質から当然のこと!
重傷者数や死亡者数こそ重要なのだから、それを発表せよ!
それらは増えてないのだろう?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/287.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[88323] kNSCqYLU 2020年7月17日 06:11:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18166]

【ノーカット】新型コロナ対策分科会終え…西村大臣と尾身会長 記者会見

8 時間前にライブ配信  ANNnewsCH




http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 2020年7月17日 06:12:26 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[475]
特段の事情入国者
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52054805.html

やはり東京で感染者が増えている主な理由は、夜の街や若者の活動以外に入国した外国人感染者がばらまいているからだと思います。早く水際対策をやらなければ感染爆発もあり得ますね。

https://www.youtube.com/watch?v=b7TWOEW1yV4

『「特段の事情入国者」(空港)コロナ感染者76人(7月中:上位3位):東京都最高感染警戒レベル4発令』第179回【水間条項TV】フリー動画

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c3

コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
82. 2020年7月17日 06:12:54 : LquaJkWHJM : NTlLUmxOSTJnWHM=[1]
大西つねきは人の大切な親も、「政治で決まったんで死んでもらいます」と言って引き剥がして殺処分するんだ

それができれば若い人ももっと奴隷労働に打ち込めるとお考えなんでしょうねえ
親を殺され自分も殺処分されると知りながらお国のために生きるのはさぞかし充実した生き方になると

笑いが止まらんわ全く  
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c82

コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
83. 2020年7月17日 06:15:14 : LquaJkWHJM : NTlLUmxOSTJnWHM=[2]
大西つねきの考え方は「何も生み出さないものは不要」だから、カジノやパチンコはダメ。東京オリンピックも、スポーツが何も生み出さないから中止すべきとしている。

・この考え方だと、あらゆるスポーツや趣味、嗜好に関連する産業・企画・イベントは不要ということになる。
・こんな人がリーダーになったら、非常につまらない社会になることは間違いないだろう。

・生産性とゼロ産業に拘ってるみたいだけど
株やFXすら庶民から取り上げて、趣味はおろか投資なんかしてもしょうがないと言い切る


あと老後に関しては何も準備してなくて考えていないそうだ
そりゃそうだ
老人福祉は何も生産しないからな
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 赤かぶ[88324] kNSCqYLU 2020年7月17日 06:15:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18167]

急転直下のGoTo見直し 国交省は寝耳に水の大混乱(20/07/16)

2020/07/16  ANNnewsCH

16日午後にGoToキャンペーンの見直しが急転直下、発表されましたが、国土交通省内でも衝撃が広がっているようです。内閣府前から報告です。

 (経済部・延増惇記者報告)
 まさに国交省内は、もう寝耳に水だと。急転直下で今回の東京都除外が決まったという形でして、本当に皆さん、驚きを隠しきれないということで今、省内では大混乱が起きています。なぜこういうことになったかといいますと、もともと観光を救うんだということで、予定通り絶対に進めるんだとかなり国交省内は強気の姿勢でした。観光業界からも非常に助けてほしいと、このままだと経済がボロボロでこれからは破綻のラッシュが続くんじゃないかという声が上がっていて、それを受けて22日へ前倒しを決めたわけです。ですが、その大消費地の東京からお客さんが呼び込めないということで、非常に困惑した声が観光業界からも上がってきています。運用方法についての最新の情報ですが、都外の人が免許証を提示して都民じゃないことを証明する必要があります。すでに都民で予約をしている人、22日以降の出発で予約をしている人は補償がないということです。さらに、やはりこれからどうやって区切っていくか、東京都内をどこで線引きしていくかというところが非常にまた不公平感が生まれる可能性もあるので、まだまだまた議論を呼びそうです。

 (Q.混乱ぶりがよく伝わってくるが、まさにもう飛行機や新幹線、ホテルを予約してしまっている都民、それから全国の人々も多いと思うが、キャンセル代金などがどうなるか、全く決まっていないということか?)

 国交省の幹部によりますと、その補償はしないということです。すでに予約をしている人は補償なしということになります。




http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 赤かぶ[88325] kNSCqYLU 2020年7月17日 06:21:17 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18168]

最多286人感染『GoTo』“東京外し”の背景は(20/07/16)

020/07/17  ANNnewsCH

東京都の新たな感染者数は16日、286人となり、過去最多を更新しました。年代別では、20代、30代が196人と7割近くを占めています。感染経路不明は137人。新宿区によると、6月に行ったPCR検査では、夜間の接客業を含む“飲食業”の陽性率が31.0%に上っているということです。会社員らの3.7%に比べ、8倍になります。さらに、歌舞伎町にあるホストクラブ約240店のうち、30店程度で感染者が出ていることもわかりました。東京だけではなく、埼玉、千葉、神奈川の各県でも16日、新たに確認された感染者が、緊急事態宣言後、最多となりました。

16日に行われた参議院予算委員会では、新型コロナウイルスについて、新たな見解が示されました。東京大学先端科学技術研究センターの児玉龍彦名誉教授は、新型コロナウイルスの遺伝情報を調べた結果、第1波は『中国・武漢型』、第2波は『イタリア・アメリカ型』、現在は『東京型』『埼玉型』なっていて、東京が感染の中心になりつつあると強く警告しました。

児玉名誉教授:「ゲノム配列の報告をみると『東京型』『埼玉型』になってきている。つまり日本の中にエピセンター(震源地)が形成されている。これを国の総力を挙げて止めないとミラノ、ニューヨークの二の舞になることを懸念している。電車に乗っても大丈夫というのは、感染者が少なくて排出量が少ないという前提で作られている。エピセンター化してしまったら、劇場も電車も危険になってしまう」

こうしたなか、赤羽国土交通大臣は16日、『GoToキャンペーン』について、東京からの出発や東京を目的地とする旅行を対象から外す方針を示しました。

赤羽国土交通大臣:「GoTo事業については、感染状況にかんがみ、東京都を目的としている旅行、東京都に居住する方の外に出られる旅行を対象から外す」

安倍総理:「現下の感染状況を踏まえて、こういう判断になったわけで、今まさにこの判断について、専門家の皆さまに分科会で議論いただいている」

小池都知事:「国のほうで、よーくご判断されたことかと存じます。また、一方で、国として都民、国民に対しての説明が求められるのではないか。(国からの)説明はない」

政府関係者:「小池さんがあれだけ言っているし公明党も言っていたから。きょうの280人でトドメを刺された」

都の幹部:「東京だけ狙い撃ち。東京だけ外されて、感染者がどんどん増えてきてる例えば神奈川とか大阪とか他の自治体はいいのかと。国全体として考えなければいけないことなのに、疑問が残る」

『GoToキャンペーン』は、国内旅行代金の半額相当分の割引や、クーポンが付与されるもの。1人1泊あたり最大2万円が支援され、連泊や利用回数に制限はなく、期間中何度でも有効です。すでに予約した人へのキャンセル料がどうなるかは、まだ決まっていません。千葉県南房総市の旅館は、キャンペーンをあてにして、準備を進めている最中でした。

『魚拓荘鈴木屋』の鈴木健史社長:「1日に数件、東京都内のお客様の予約が入っている。朝令暮改じゃないけど、言ったことがコロっと変わってしまう。また今やってることが、何かでコロッと変わってしまうような心配がある。一方、東京からのお客様が減るというのは、ホッとしている自分もいて、顔で笑って、心で泣いてみたいな、とても複雑な心境」

8月に香川への旅行を予約した都民:「『東京とか一部地域が除外なった場合』という但し書きはなかったので、まだわからないところはある。実際、東京の感染者数も日々増えていて、もしかしたらキャンセル料払っても、キャンセルにして行かない方がいいのかもと両親と話している」

新型コロナウイルス対策の分科会が16日夜、行われ、“東京外し”を含む『GoToキャンペーン』の実施について、専門家が協議しました。

尾身茂会長:「“新しい生活”に基づく旅のあり方を考えてもらう、知ってもらう契機にしてほしい。当面は、東京都から他の都道府県への移動および、他の道府県から東京への移動するこの『GoToキャンペーン』は延期していただきたい」

◆テレビ朝日の政治部・前田洋平記者の報告です。

今回、急転直下というよりも、東京での感染者が急増しいくなかで、実は、数日前からキャンペーンの進め方について、官邸内で議論されていました。15日夕方、安倍総理と菅官房長官がすり合わせをして、夜に西村経済再生担当大臣、赤羽国交大臣らと詳細を詰めたということです。方針を転換した最大の理由は世論。観光業界からの強い要請がある一方で、「なぜ、今なのか」という反対の声も日に日に高まってきていた。こうしたなかで強行できなかったということです。

そもそも、感染リスクをゼロにすることは無理です。一方で、経済を回していかなければいけない。政府高官は「このまま経済を動かさなければ、みんな死んでしまう」と強い危機感を持っています。だから『GoToキャンペーン』自体の中止や延期だけは何としても避けたかった。神奈川県や千葉県、埼玉県も感染者数は増加傾向にありますが、対象に残すことで、キャンペーンの経済効果を維持していくという決断でした。また、別の政府高官によると、小池知事が15日、感染状況について「最も深刻な状態だ」と表明したことが、東京都だけを対象外にする理由になったといいます。今回の、東京のみを除外としたことについて、政府関係者は「これがギリギリの解だった」と話しています。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 2020年7月17日 06:23:38 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1109]
なんだ結局東京除外か。除外逃れの方法は複数考えられるので、すんなりgotoキャンペーンを中止し、予算は直接支援の財源に切り替えた方が良い。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都 新たに280人台の感染確認 新型コロナウイルス 赤かぶ
46. 2020年7月17日 06:26:05 : Wnif5P5xuA : LnBGencwUzZnOGs=[1]
重傷者増えていないのは別の病気にすり替えているだけ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/287.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 赤かぶ[88326] kNSCqYLU 2020年7月17日 06:28:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18169]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c7
コメント [カルト27] 要事実確認・みん知・ゲイツ夫婦とオバカが逮捕処刑された、馬鹿も対象。表のダマスゴミにはそれらしき兆候は無さそうである。 ポスト米英時代
6. 2020年7月17日 06:29:00 : BVYenHndCo : VWV1M2dkV3F3cGM=[3]

お賽銭マン・【速報】トルコ国営放送、安倍晋三首相の盟友・古森重隆社長傘下の富士フイルム和光純薬株式会社が製造する若返りホルモンのアドレノクロムと小児人身売買業者ジェフリー・エプスタイン被告との関係について報道


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/502.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
52. 一般ピープルぱんぴー[-1230] iOqUyoNzgVuDdoOLgs@C8YLSgVs 2020年7月17日 06:29:35 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6589]
>投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 7 月 16 日 22:55:55
>チェリツイ@MjwhSHt8s9wq90I 午後10:02 · 2020年7月16日

まあ、モサド赤かぶさんとしてトップに持ってこようと思う気持ち、わからんでもないですけどね。

>>津田や町田なんかは過去の言動や人脈は信用に値しない

その、信用に値しない人間が、なぜシンセングミの公募で採用されたか(採用したのは山本太郎でしょ)!

山本太郎は人を見る目がない!!

山本太郎は先を見通すだけの見識がない!!!

それだけだね、アホラシ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 赤かぶ[88327] kNSCqYLU 2020年7月17日 06:31:37 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18170]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c8
コメント [近代史4] 新型コロナウイルスはデザイナーズウィルス、免疫細胞を無効化することが判明 中川隆
59. 2020年7月17日 06:33:20 : LquaJkWHJM : NTlLUmxOSTJnWHM=[3]
「ワクチンしか望みはない」…感染によって免疫を獲得できるのはごくわずかであることを研究結果が示す
Hilary Brueck 2020/07/16


抗体検査は、新型コロナウイルス感染症などの病気に対して、人の体内で防御反応が起きているかどうかを調べることができる。

世界中で行われている抗体の研究によると、別のコロナウイルスによる感染症では、ある程度防御できるようになる人が10人に1人以下だという。
「現在の抗体検査の問題は、それが何を意味するかが分からないことだ」と、ワクチンとウイルスの専門家はBusiness Insiderに語った。

世界中で何百万人もの人々が新型コロナウイルスに感染したが、感染から回復した人でも免疫を持たないことがある。

新型コロナウイルスの抗体検査は、体内にウイルスがいるかどうかを鼻やのどのぬぐい液で調べる検査とは違い、コロナウイルスに過去に感染したことがあるかどうかを測定するための血液検査だ。

この検査では、体が免疫グロブリンと呼ばれるY字型のタンパク質が産生して新型コロナウイルスに対する免疫反応を示しているかどうかを判定する。検査はまだ完全には正確ではないが、これまでにどのくらいの人が感染したかを測る指標の一つとして、世界中の国で利用されている。

これらの抗体検査の結果は依然として補助的ではあるが、別のコロナウイルス感染によって免疫が生じるとしても(科学者にもまだよくわかっていない)、新型コロナウイルスに対する免疫ができるまでの道のりはまだまだ遠いことを示唆している。

世界中の国や都市で行われた最近の抗体検査の結果を紹介しよう。大きな打撃を受けた北イタリアとニューヨークは他の地域より抗体保有率がかなり高いことがわかる。しかし、多くの地域では、新型コロナウイルスに対して検出可能な免疫反応があるのは10人に1人未満にとどまっている。

© Yuqing Liu/Business Insider
「抗体検査に関する現在の問題は、それが何を意味するか我々がわかっていないことだと思う」と、ニューヨークのマウントサイナイ医科大学のワクチンとウイルスの専門家、フロリアン・クラマー(Florian Krammer)はBusiness Insiderに語った。

「別のコロナウイルスや一般的な風邪のコロナウイルスに一度感染すると抗体が作られて、しばらくの間、免疫を持つことがわかっている。おそらく再び感染することは容易ではない…。が、それは完璧ではない」

スペインの最新の抗体検査で、感染からわずか数カ月後には、ウイルスに対する免疫が弱まっている人がいることが示唆された。中国の新型コロナウイルス感染症に関する査読前の論文によると、特に40歳以下の若い患者の中には、抗体をまったく作らない人もいるという。

「重要なことは、身を守るためにどのくらいの抗体が必要かということだ」と、クラマーは言う。

感染またはワクチンによって十分な数の人が病気に対する抗体を持つ、集団免疫の状態に至るのは予防接種抜きには不可能だと、多くの証拠が示している。

「ワクチンができるまで我々にできることはほとんどない。そしてワクチンがあれば、集団免疫をすばやく獲得することができるだろう」とクラマーは述べた。

アメリカの感染症の専門家は、彼の考えに同意しているようだ。アンソニー・ファウチ(Anthony Fauci)博士は7月9日、「我々が今できる解決策は、明らかにワクチンでなくてはならないと思う」とThe Hillに語った。

「2020年末から2021年初めまでには、ワクチンの接種を開始できると期待している」

[原文:Antibody tests around the world suggest very, very few people have built immunity to the coronavirus]

(翻訳:Makiko Sato、編集:Toshihiko Inoue)

https://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%97%e3%81%8b%e6%9c%9b%e3%81%bf%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%84-%e6%84%9f%e6%9f%93%e3%81%ab%e3%82%88%e3%81%a3%e3%81%a6%e5%85%8d%e7%96%ab%e3%82%92%e7%8d%b2%e5%be%97%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%af%e3%81%94%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%9a%e3%81%8b%e3%81%a7%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%93%e3%81%a8%e3%82%92%e7%a0%94%e7%a9%b6%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%81%8c%e7%a4%ba%e3%81%99/ar-BB16NqmJ?ocid=ientp
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/768.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2020年7月17日 06:34:14 : Wnif5P5xuA : LnBGencwUzZnOGs=[2]
季節的に感染者数を抑えれるはずの夏場でこの体たらく
冬のことは考えたくも無い
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c9
記事 [医療崩壊6] 「Covid-19 は HIV」:米ペンシルバニア大学の研究で新型コロナウイルスが人間の重要な免疫細胞を「エイズ同様に消滅させている」と結論付けられる (In Deep) 
「『Covid-19 は HIV』:米ペンシルバニア大学の研究で新型コロナウイルスが
人間の重要な免疫細胞を「エイズ同様に消滅させている」と結論付けられる」
(In Deep 2020/6/28)
https://indeep.jp/how-novel-coronavirus-destruct-humsn-immune-system/

今回は冒頭の米ニューヨークタイムズの記事をご紹介します。

内容としては、

「新型コロナウイルスは、HIV のようにヒトの免疫細胞を《消失》させる」

ということが確定的になったことについてです。

この「新型コロナウイルスが免疫細胞を攻撃する」というについては、ずいぶんと以前からわかり始めていまして、たとえば、4月の以下の記事では、上海とニューヨークの研究者チームによっっておこなわれた研究で、新型コロナウイルスが、 T細胞(人の重要な免疫システムを司る)を破壊することが判明したことをご紹介しています。

(中略)

コロナウイルスがヒトの免疫系を機能麻痺させるメカニズム
How the Coronavirus Short-Circuits the Immune System
NY Times 2020/06/26

最近の研究によると、新型コロナウイルスは人間の重要な免疫細胞の破壊を引き起こす可能性がある。そして、この仕組みは HIV (エイズウイルス)と同様なのだ。

パンデミック初期の頃、新型コロナウイルス感染症は呼吸器疾患の一種であるように見えた。しかし、その後、このウイルスは、肺だけでなく、腎臓、心臓、循環器系にも影響を与えていることがわかってきている。

そして現在、研究者たちは、新たな「不愉快な驚きを伴う事実」を見出した。

新型コロナウイルスで入院している多くの患者で、人間の免疫に必須の特定の免疫細胞が消失することにより免疫系が脅かされていることがわかったのだ。不気味なことに、ここには HIV との類似性が示唆されている

この調査結果は、重症患者の免疫システムを低下させるための一般的な治療法の恩恵を受けるのは少数であり、他の多くの重症患者には有害である可能性があることを示唆している。

また、この研究は、新型コロナウイルスに感染しても、子どもの場合、非常に発症する事例が少ない理由についての手掛かりを提供をしてもいる。

そして、新型コロナウイルスを制御するためには、HIV に対しての場合のように、薬物の混合が必要になる可能性があることを示唆している。

米ペンシルベニア大学の免疫学者で、Covid-19 患者の免疫システムを詳細に調べているジョン・ウェリー博士(Dr. John Wherry)は「新型コロナウイルスの非常に複雑な免疫学的特徴」を指摘する研究が増えていると述べる。

ウェリー博士と研究チームは今年 5月、人間がウイルスなどの病原体と戦うための必須の免疫細胞である「 T細胞」の喪失を含む、重症の患者における一連の免疫系の欠陥を示す論文を発表した。

別の研究では、研究者たちは 3つのパターンの免疫欠損を特定し、免疫応答の調整に役立つ T細胞と B細胞は、調査した 71人の Covid-19 患者の中の約 30%で不活性であると結論付けた。中国の研究者たちもまた同様の、新型コロナウイルス重病患者の「 T細胞の消失」を報告している。

Covid-19 患者に見出される最も印象的な異常の 1つは、「 IP10 」と呼ばれる分子レベルの著しい増加だ。この IP10 分子は T細胞を身体の必要な領域に送る役割を持つ。

通常なら、この IP10 分子は、免疫細胞である T細胞が送られる間に、短時間だけ、そのレベルが上昇する。しかし、Covid-19 患者の場合では、コロナウイルスによって引き起こされる SARS および MERS の患者の場合と同様に、IP10レベルが上昇し続けるのだ。

このような状態は、身体内に無秩序な合図を作成する可能性がある(※ 免疫反応が無秩序になる)。

その結果、身体はほぼランダムに T細胞にシグナルを送り、免疫反応を混乱させる可能性があるのだ。一部の T細胞はウイルス(病原体)を破壊する準備ができているが、これによりその機能が損なわれ、異常な動作をするようになる。

多くの T細胞が明らかに死滅してしまうため、体の免疫対応力は消失する。特に、40歳を超えると、新しい T細胞を生成する器官である胸腺の効率が低下するために、影響が大きくなる。

今回の研究はまた、新型コロナウイルスの治療のためにポピュラーとなっているアイデアはほとんどの人を助けないかもしれないことを示唆している。

ヒトの免疫系がウイルスに非常に強く反応するため、一部の患者の場合、コロナウイルス感染によって深刻な影響を受ける。その結果、いわゆる「サイトカインストーム (免疫過剰反応)」が起きる場合がある。これは、腫瘍を攻撃するために T細胞を過給する薬物で治療されたガン患者にも見られる。

これらの過剰反応は、免疫細胞のもう 1つの主導役である IL-6 と呼ばれる分子を遮断する薬剤で鎮めることができる。

そのため、新型コロナウイルスの重症患者に対しても、このようなサイトカインストームに対応する薬剤での治療が有効だろうと考えられてきたが、しかし、これらの薬はほとんどの Covid-19 患者で効果的ではない可能性があるのだ。

また、新しい研究は、以前からの「なぜ子どもはコロナウイルスで発症することが稀なのか?」という疑問に答えるのに役立つかもしれない。

若い年齢の人たちは、新しい T細胞の供給源である胸腺が非常に活動的であり、そのために T細胞が多く作り出され、ウイルスが免疫細胞を破壊するより前に新たな T細胞を迅速に作り出すことができる。そのため、子どもたちは、免疫細胞の破壊を免れるようだ。

しかし、高齢者では、胸腺が機能しないために、新型コロナウイルスにより免疫細胞が破壊されていく。

このような状況が判明してきた中で、抗ウイルス薬の混合剤である HIV 治療の薬物モデルが、新型コロナウイルスの軽度の症状の人、そして重症患者の両方にとって、有効になる可能性があるかもしれないことを示している。

一部の専門家たちは、重症になる理由が、免疫系の過剰反応であるとしたなら、抗ウイルス治療が重症 Covid-19 患者にとっては意味があるのか と考える。

しかし、ウイルスが直接免疫系の機能不全を引き起こしているとした場合、抗ウイルス剤は理にかなっていると考える研究者たちが多い。その理由は、T細胞を消失させて免疫系の他の部分に害を与える前に感染を止めることが重要であるためだ。

英ロンドン大学キングズカレッジの免疫学者であるエイドリアン・ヘイデイ (Adrian Hayday)博士は、「私は楽観的な見方を崩していません」として、ワクチンがなくても、ウイルスに対して直接作用する薬物によって新型コロナウイルスが、コントロールできる病気になることを予測している。

「確かにワクチンができるのなら素晴らしいでしょう」とヘイデイ博士は言う。

「しかし、ワクチンの世界的展開の物流計画は非常に困難であるため、ワクチンだけに依存しない治療の可能性を考えることが安心につながります」

(以下略)

-----(引用ここまで)------------------------------------------

数ヶ月前に、新型コロナウイルスにエイズウイルスのタンパク質が挿入されている、
という発表がありましたが、やはり新型コロ・ウイルスとエイズウイルスの類似性が
はっきりしてきたようです。

エイズウイルスは生物兵器として生み出されたというウワサが絶えませんが、
新型コロナもエイズをより感染しやくす改良、いや凶悪化したものである可能性が
ますます高くなりました。

エイズのワクチンもまだできないのに、新型コロナのワクチンがそう簡単にできるわけがありません。

逆に言えば、ワクチンが簡単にできないようにデザインされているのでしょう。


(関連情報)

「新型コロナウイルスに「HIV (エイズウイルス)」のタンパク質が挿入されていることを
インド工科大学の科学者たちが発見。さらに『感染しても免疫を獲得できない示唆』を
中国当局が示し、事態は新たな局面に」 (阿修羅・お天道様はお見通し 2020/2/2)
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/269.html

「新型コロナと HIV は『ほぼ完全な兄弟』であることが判明。双方のウイルスが
『人間の免疫細胞を破壊するメカニズム』において同じであることが見出される」
(るいネット 2020/5/29)
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=357239&g=132103

「エイズウィルスの真実と嘘-エイズウィルスは生物兵器として人工的に作られた 天下乱世を生きる」
(阿修羅・初心に帰るお天道様に恥じない生き方 2013/12/4)
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/259.html

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/262.html

コメント [政治・選挙・NHK274] 世界揺るがすコロナ研究不正疑惑 相次ぐ論文撤回 口つぐむデータ提供企業:トランプ愛用?抗マラリア薬“死亡リスク上昇”説も あっしら
2. 2020年7月17日 06:36:24 : qbvK9pSt4U : UGJjMkpyY2F0bEU=[1]
コロナ禍によるインチキ国家アメリカの中国叩きの原点。

もう忘れたのか凶暴な詐欺国家アメリカによるネクタイにワイシャツ姿の日本人日立社員が騙されて逮捕され、手錠を後ろ手に掛けられたまま引き立てられていく写真を。
「 FBIが日立と三菱の日本人社員6人を逮捕した。」で検索したのか?
これが今の中国叩きのインチキ国家アメリカの常套手法なのだ。

1982年06月22日
アメリカFBIによってアメリカ国内に誘い出された日立製作所の社員5人と三菱電機の社員1人がアメリカで囮捜査により、IBMへの産業スパイ容疑で逮捕された。
世界中の新聞各紙には、ネクタイにワイシャツ姿の日本人が手錠を後ろ手に掛けられたまま引き立てられていく写真が掲載され、TVが大きく「日本の泥棒企業がアメリカの富を盗み出していた。」と放映し続けた。
メインフレーム市場で70%以上のシェアを持っていたIBMを守ろうとアメリカ上下両院合同委員会、対日タカ派のボルドリッジ商務長官らの「日本企業泥棒説」のでっち上げであった。
以後、アメリカに進出している日本企業はあの手錠で引き立てられていく日立社員の映像を叩き込まれて、稼いだ利益の殆どをアメリカに毟り取られる体制が確立した。
日本自民党政府は揉み手をして日本企業社員をアメリカの奴隷に差し出した。
https://ameblo.jp/hakosukahayabusa/entry-12493770567.html

ボルトン前米大統領補佐官(国家安全保障担当)は23日に発売された回顧録で、昨年夏に日本を訪問した際、トランプ大統領が在日米軍駐留経費に関し、日本側に今までの5倍近い年80億ドル(約8500億円)の負担を脅迫要求していることを明らかにした。
まさに
アメリカは狂った泥棒国家であり、侵略殺人国家である。

信じられないことだが、いまだに自衛隊・米軍、日米安保や日本各地の軍事基地が必要だと洗脳されている国民が多くいる。https://ameblo.jp/ad/entry-12574975317.html

米国追随の日本の官僚。指導が入って(忖度して)莫大な和解金(賠償金)を支払い、なお且つ関連事業所にIBM社員が常駐し監視下に置かれるハメになりました。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/296.html#c2

記事 [医療崩壊6] 夜通しパーティーやカラオケ…看護師3人感染 患者2人も 奈良、拡大恐れ (毎日新聞) 
「夜通しパーティーやカラオケ…看護師3人感染 患者2人も 奈良、拡大恐れ」
(毎日新聞 2020/7/10)
https://mainichi.jp/articles/20200710/k00/00m/040/290000c

近大奈良病院(奈良県生駒市)は10日、4日以降10日までに、20代の看護師3人と70代の入院患者2人の計5人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。看護師の1人は発熱後も病棟勤務を続けていた。看護師3人は大阪市内で夜通しパーティーに参加したり、カラオケに興じたりしており、県は感染経路と推定している。

 県は看護師の感染経路が全員同じではないと推定されることから、現段階ではクラスター(感染者集団)の発生ではないとしている。同病院は職員や入院患者など計約2000人を対象にPCR検査(遺伝子検査)を進めており、さらなる感染者が判明する恐れもある。

 看護師3人のうち4日に感染が判明した男性看護師について、県の説明は当初6月27〜28日に大阪市内で知人らと会食したとの内容にとどまっていたが、荒井正吾知事が8日の定例記者会見で「知人13人と『夜通しパーティー』をしていた」と明らかにした。

 女性看護師2人は他の同僚2人と同市内のカラオケ店や飲食店で遊興していた。うち1人は37・8度の熱を発症した後も病棟で勤務し、4人で兵庫県内に遊びに出掛けていた。

 患者2人はこの看護師以外の感染看護師2人が勤務する別の病棟に入院しており、病室で感染した可能性が高いという。

 城谷学院長は会見で「患者や地域の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ない」と謝罪。看護師の行動について「責任ある行動ではない」「指導不足だった」と繰り返した。職員には2月以降、「3密」を避けるよう繰り返し通知し、医療従事者としての自覚と感染対策の徹底を促していたという。【久保聡】

------(引用ここまで)----------------------------------

医療関係者がこんな非常識なことをするとは言語道断です。

これではますます新型コロナ患者以外は病院に来なくなってしまいます。

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/263.html

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
53. ソーカそうかそうだね[-506] g1yBW4NKgruCpIKpgruCpIK@gss 2020年7月17日 06:41:26 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6588]
>>52

>山本太郎は人を見る目がない

まあ、それだけだね。

俺としては、GoToキャンペーンが一番の関心事なんだが、トップ5の中に、この話題がない。

仕方がないから、一般ピープルぱんぴー(52番目のコメ)にレスしておく。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4819e5c070cd4f6af5953ce7973a697d26499d37?page=1

>Go Toキャンペーン、なぜ「東京だけ」対象外? 西村担当相と尾身会長が説明 7/17(金) 6:10配信

しかし、オミ会長はカッコいいね!

CIAが工作員として勧誘しようとなるだけのことはある。

CIAは人を見る目がある!!

モサドは(人を見る目のない山本太郎を含めて)人を見る目がない!!!

https://www.youtube.com/watch?v=QsHuZySCzjs

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
54. 空虚[3675] i_OLlQ 2020年7月17日 06:41:27 : SPBJ0Xgneg : Z051RVowUkZYeDY=[3]
『泣いて馬謖を斬る』

民主主義とは、血生臭い道を避けて通れないという証明か・・・やりきれないのぉ。山本太郎君の本意とは違うところで、現実は決断を迫ってくる。個と衆の整合性を、可能な限り尽くす彼の姿勢にブレはないにしても傷は浅くは無いわな。除籍賛成にしても反対にしてもそれぞれの立場で命の選択をしている事実を認めなければならない。山本太郎君の思いは「そんなあなたも守りたい」だ。成長するほどに「あなたも」が「あなたを」になるのは喜ばしいことではないわな。

【 残酷な民主主義をなくしたい太郎君に今後も同意する がんばれ!太郎君 】

今この案件で誰よりも泥沼に堕ちている君を、心底応援するぞ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
166. 2020年7月17日 06:44:43 : keiuQryClI : Yzh5QVdBdy9Yb2c=[1]
>>5
馬鹿はおまえだろ
例えばって言ってるのに。それに子供なら命の優先が良くて若者ならダメってどういう理屈だよ。
完全に論理が破綻してるだろドアホ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c166
記事 [番外地7] 日本国内で使った金はすぐに日本国内の他の所に回って景気を良くしているから、何兆円使っても無駄にはならないんだな。
>血税200億円
公共事業の資金は日銀が貨幣発行して作っているんだよ。税金は使っていない。日銀は何兆円でもすぐに作れる。
日本国内で使った金はすぐに日本国内の他の所に回って景気を良くしているから、何兆円使っても無駄にはならないんだな。
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/835.html
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
55. コーメーのワナ[-459] g1KBW4OBgVuCzIOPg2k 2020年7月17日 06:55:44 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6587]
>>54

>泣いて馬謖を斬る

斬った諸葛亮コーメーは、その後、戦場で(心労により)無くなりましたね。

山本太郎も死してチューダツを・・・???

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%BD%A0#983414a3a3664065a1a0eb70b406e81a54f8505a487ff8bf1801f50a52e977dd

まて、これはコーメーのワナだ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c55

コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
84. 赤かぶ[88328] kNSCqYLU 2020年7月17日 07:07:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18171]
有料記事転載の投稿規定違反です。

世界揺るがすコロナ研究不正疑惑 相次ぐ論文撤回 口つぐむデータ提供企業:トランプ愛用?抗マラリア薬“死亡リスク上昇”説も
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/296.html
投稿者 あっしら 日時 2020 年 7 月 17 日 03:44:44: Mo7ApAlflbQ6s gqCCwYK1guc

引用記事
世界揺るがすコロナ研究不正疑惑 相次ぐ論文撤回 口つぐむデータ提供企業
https://mainichi.jp/articles/20200707/k00/00m/030/168000c
会員限定有料記事 毎日新聞2020年7月7日 18時03分(最終更新 7月7日 18時17分)

※毎日新聞も有料記事が表記されるようになりました。

>>47
あっしらさんは有料記事の転載違反規定を知らないものと思われますので、私にされたように有料部分の削除のうえ、一時的に投稿可能数をゼロにして指導してください。

そうしないと、あっしらさんは有料記事の転載を繰り返すしており、今後も再発することになります。

前回の有料記事転載違反
専門家会議の議事録なぜ作らない? メンバーからも異論:「新型コロナ」対策は科学的というより政治的に決められてきたからね
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/885.html
投稿者 あっしら 日時 2020 年 5 月 30 日 03:35:24: Mo7ApAlflbQ6s gqCCwYK1guc

引用記事
専門家会議の議事録なぜ作らない? メンバーからも異論
https://www.asahi.com/articles/ASN5Y6DCGN5YUTFK00P.html
有料会員記事 2020年5月29日 22時00分


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c84

記事 [番外地7] インドとは関わってはいけない
インドとは関わってはいけない
インド人は汚い 黒木 頼景
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68804023.html

 不潔と言えば、インド人を忘れてはならない。インド人というのは独特の感性を持っているのか、鼻と口が曲がってしまうほど臭いガンジス川でも水浴びができてしまう民族だ。彼らは動物の死骸やゴミが浮いていても平気である。インド人の子供や老人は免疫力が桁外れなのか、嬉しそうに顔や体を洗って元気溌溂。除菌クリーナーで便座を拭いている日本人には到底真似できない。でも、こんな国が真夏を迎えたらどうなるのか。未だにインドは階級社会で格差社会。自宅に便所が無い庶民も多く、近くの穴や共同便所で排便だ。インドの田舎だと約50%の家庭が屋内の便所を持っていないので、排便の時は外に出て、草むらや林の中で用を足すらしい。さすがに都会では“路上排便”は少なくなったけど、ムンバイに住むある映画プロデューサーの夫人が外出したら、野糞をしている人を見かけて驚いたという。


(写真 / インドにおける野外便所 )

  下水設備や衛生施設が普及していないインドだと、都市部でも7.5%の人々が適切なトイレを利用できず、一般世帯の39%くらいしか便所附自宅に住んでいなそうだ。こんな状況だから、ボリウッド(インドの映画界)は民衆が共感できる『トイレ : ある愛の物語(Toilet : Ek Prem Katha)』というラヴ・コメディーを作った。日本人だと信じられないが、インドではそれなりにヒットした。この作品では、主人公のジャヤが新婚の女性という設定になっている。だが、彼女は夫のもとを離れてしまう。なぜなら、二人の新婚家庭には屋内便所が無いからだ。近代的生活に憧れるインド人女性には、トイレ無しの住宅なんて我慢できない。野外便所が普通の田舎では、排便に出掛けた女性が強姦されるという事件がよくあるから、野原で下半身を露出するのは危険である。

(左 : 街角に貼られた円河の宣伝ポスター / 右 : インド人の一般女性)

  日本人女性がインドを旅行すれば、ちゃんと綺麗な便所が設置されているホテルに泊まり、外人観光客が訪れる施設を巡ると思うが、地方の観光地だと衛生的なトイレは期待できない。たぶん、真夏の便器から漂う臭気は強烈だから、排便を断念する人もいるだろう。一般の観光客だと悲鳴を上げて卒倒するんじゃないか。普通の日本人は口にしないけど、インドには色々な雑菌やウイルスが存在する。だから、インドを旅行するなんて、黴菌を浴びに行くようなものだ。仮に、たけし軍団が「お笑いウルトラ・クイズin インド」を企画しても、インダス川に飛び込む“罰ゲーム”は恐ろしくて出来ないぞ。もし、若手藝人が何らかの病原菌に感染したら、番組のプロデューサーやディレクターは左遷か降格だ。バブル時代には無謀な企画が数々あったけど、平成から令和の不況時代だと無理。

牛の小便は特効薬?

  日本では武漢ウイルスが流行し、老人から幼児まで、アルコール消毒液で両手を殺菌だ。一部の人々は、無駄と分かってもマスクをしたり、と涙ぐましい努力で感染拡大防止に努めている。しかし、インドでは別の方法が“実行”されていた。何と、牛の尿を呑んでコロナウイルスを退治しようとする集団がいたのだ。スワミ・チャクラパニという人物に率いられた「牛尿党(gaumuta party)」のメンバーは、コップに牛の小便を注ぎ、その液体を一気に飲み干していたのである。("Coronavirus : Group hosts Cow urine party, says COVID19 due to meat-eaters", The Hindu, March 14, 2020.)

(左 / 牛の尿を飲み干すインド人)


  このチャクラパニという党首は、「アキル・バラト・ヒンドゥー・マハサバ(Akhil Bharat Hindu Mahasabha)」という団体の議長であるという。彼によれば、今回の新型コロナウイルスは、非菜食主義者を罰するためにやって来た神様の化身であるそうだ。つまり、肉を食べる奴らを懲らしめるために、神様がウイルスに化けて現れたという教義らしい。なるほど、牛を神聖な動物と考えるインド人にしたら、ハンバーガーを食べるヨーロッパ人や日本人は「けしからん連中」だから、病気になっても“当然”という理屈だ。件(くだん)の党首様は歐米の記者に向かって、「君らが動物を殺す時は、破壊をもたらすある種のエネルギーを創りだしているんだぞ !」と言い放ち、「世界の指導者達は、インドから牛の小便を輸入すべきだ。なぜなら、全知全能の神様はインドの牛にしか存在せず、外国で育った牛には居ないんだからな !」と説教した。もちろん、インド政府や衛生当局のクリティ・ブシャン局長は、牛の尿にウイルスを殺す効果は無く、科学的根拠のない話である !」と否定したそうだ。

(左 / 牛の小便をタンクから出すインド人 )


  確かに、動物の尿を飲んだからといって、ウイルスの感染を防止できる訳じゃない。たぶん、大多数のインド国民は「馬鹿らしい迷信だ !」と思っているはずだ。しかし、「牛尿党」の一般党員は信じている。サヴィタという主婦は自慢げに、「私は毎日これを飲んでいるわ! これ異常に健康的なものは無いのよ ! 私の家族も牛の尿を毎日飲んでいるの !」と笑顔で話し、グラスに注いだ牛の尿を啜っていたそうだ。「世田谷自然食品」とか「青汁」なら分かるけど、牛が排出した黄色い液体なんか御免である。でも、まぁ、「病は気から」という格言もある。牛の小便を飲んで元気ならいいじゃないか。ただし、目の前で牛乳ならぬ「牛尿」を飲まれては、ちょっと距離を置きたくなる。インドのネレンドラ・モディ首相は、「清潔なインド(Swachh Bharat)」運動を提唱し、各家庭に屋内便所を普及させる、と意気込んでいたが、それなら同時に「啓蒙活動」も展開した方がいいんじゃないか。


  多文化主義の弊害は具体例を考えてみれば解るはずだ。例えば、インド人の青年が日本に移住し、日本語を習得して寿司職人の修行を始めたとする。貧しいアジア国から来た移民が日本人以上にコツコツと働き、熱心に努力すれば、巷の日本人は「大したもんだなぁ〜」と感心するだろう。しかし、この見習い職人が休憩時間に便所に入り、左手の指で肛門を洗えば、「えぇぇぇ〜、嫌だぁぁ !!」と身震いし、彼が握る寿司をつまむことはないはずだ。

いくら、この見習い職人が「ちゃんと洗面所で石けんを使って手を洗いました」と述べても、日本人の顧客は彼の寿司店を敬遠し、常連客でも寄りつかなくなる。もちろん、インド人の観光客がこの寿司店を嫌い、同胞の寿司を食わないのは理解できる。インド人によれば、左手は不浄なので、見ず知らずの他人が両手を使って握る寿司なんか、とても食えたもんじゃない。なにせ、下層民が触れた食器でさえ厭がるんだから。したがって、もし、この見習い職人が下層階級の出身者なら、上流階級のインド人は決して彼の料理を食べないだろう。実に酷い話だが、これはインド人の伝統的風習だから非難されることはない。

ところが、日本人に「左手は不浄」と見なす文化は無いから、インド人が握った寿司を拒めば、不合理な「民族差別」となる。机上の空論をもてあそぶ大学教授は、気軽に「異文化との共存」を説くが、実際の社会では文化の衝突や軋轢の方が多い。インド人からすれば、紙で肛門を拭く日本人の方が汚く、水を掛けて、肛門を入念に洗浄するインド人の方が清潔だ。一般の日本人は、こう説明されると反論しにくく、感情的に反撥するしかない。だが、もし、日本人がインド人の風習を否定すると、異文化の否定に繋がってしまい、「違った文化を尊重すべし」という多文化主義のドグマ(教義)に反してしまう。だが、多文化主義の“洗脳”を受けていない普通の日本人だと、「そんなの嫌だ ! ふざけんじゃねぇ!」と激怒してしまうから、こうした人々は「ネオナチ」とか「排外義者」と呼ばれてしまうのだ。テレビに出てくる御用学者はよく「寛容の精神」を説くが、そんなのは「屈服の根性」に過ぎない。日本は「日本人のホームランド(自宅のような国家)」であるから、「嫌なものは嫌」と言える自由があるし、不愉快な外人を排除するのは我々勝手である。

_____________


インド人プログラマーに仕事を任せると会社が潰れる

2020年03月26日
インド人プログラマーに外注したボーイングは米政府の支援なければ倒産も


行き場を失ったボーイング737MAX

ボーイング社が経営破綻危機

米航空機産業の王者だったボーイングが経営破綻の危機に瀕し、政府の支援がなければ破綻確実だといわれている。


ボーイングから直接シェアを奪ったのは欧州のエアバスで、今年は航空機業界の覇者となる予定だった。

ボーイングの場合はコロナと関係なく2019年末に経営危機に陥り、政府の支援が必要になっていました。


原因は新型機の開発製造失敗で、社運をかけて成功したかに見えた737MAXは史上最悪の欠陥機という評価を受けた。

737MAXはこれまで2機が墜落しているが原因はプログラムの入力ミスで、デビュー前から自社の技術者が再三欠点を指摘していた。

ボーイングは会ったこともないインド人アルバイトにプログラミングを外注し、評価試験もアルバイトにやらせていました。

ボーイングの信じられないミス

最近はやりのソーシャルワーキングで世界で最も人件費が安いプログラマーに発注し、評価試験も同じ方法で外注に出した。

ボーイング社所属のプログラマーは人件費を削減するため殆どを解雇していたため、墜落まで欠陥を知らなかった。

もっとも数少ないボーイング社の技術者たちはインド人アルバイト達の仕事ぶりは「杜撰で危険だ」と何度も警告していた。


ボーイング社は2013年に787でも多くの部品を外注してバッテリー発火事故を起こし大損失を被っていた。

ボーイング社は金融機関の融資枠を全額使い切り、支払いに使えるキャッシュが底をつきつつある。

3月17日にボーイング社は政府に6兆円弱の財政支援を要請し、受けられなければ経営破綻すと示唆している。


トランプ大統領はコロナ支援に乗じてボーイングを支援する構えだが、野党民主党は「選挙目当ての買収だ」と反対している。
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/836.html

コメント [原発・フッ素46] <洗車汚泥>風評被害恐れ公表されず(河北新報) 赤かぶ
17. 2020年7月17日 07:11:40 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[186]
>>3
これがその東電発表の証拠写真。
普通の洗車と同じように、ジャージャー地面に流している。

だからJヴィレッジはとんでもなく高線量なのだ。

それなりの防護なしには絶対にJヴィレッジには近寄らないこと。

(引用元)
「Jヴィレッジ除染めぐる東電と福島県の隠し事」 (東洋経済 2020/6/25)
https://toyokeizai.net/articles/-/358467



http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/736.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
167. 2020年7月17日 07:14:20 : keiuQryClI : Yzh5QVdBdy9Yb2c=[2]
大西氏の発言には確かに問題があったかもしれない。だけど長く一緒にやってきた仲間。
一回くらい許す寛容さがあってもいいはず、いやそれくらいなければダメだろ。
身障者は他者に常に寛容さを求めてるはずだが高々こんな失言のひとつも許せないのか、本当に呆れる。
本当に小さい連中だ、れいわはもうまもなく終わると思う。
問題発言は一発で死刑、普通の国民からはカルト集団にしか見えない。
「寛容さ」、、、弱者には絶対必要なこの言葉について考えてみた方が良い、もう遅いだろうが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c167
コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 赤かぶ[88329] kNSCqYLU 2020年7月17日 07:14:47 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18172]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK274] 世界揺るがすコロナ研究不正疑惑 相次ぐ論文撤回 口つぐむデータ提供企業:トランプ愛用?抗マラリア薬“死亡リスク上昇”説も あっしら
3. 2020年7月17日 07:18:26 : tfYODpkQKM : eUkvSnVaVklUeWs=[6]
>「新型コロナウイルス感染症パンデミック」そのものが、
>死者数や世界的な拡散状況に照らせば「911」を遙かに
>凌ぐ今世紀最大の国際的謀略事件なのだから、発生源・治療薬・
>ワクチンなどに関する研究や言動のなかに摩訶不思議で
>得体の知れないものがあったとしても当然のことだろう。

>「新型コロナウイルス」が数種類の株で大量製造された
>可能性が高いことやその散布方式の“推測”が未だもって
>“研究成果”として出てこないことは、医学界の
>闇の深さもしくは無能ぶりを如実に現している。

おまえ真面目に言ってんのかよ。陰謀論やりたいなら
政治板ではなくてカルト板に立てるように。
あとおまえがもし権威があるなら実名で
申し立てるように。そうすりゃ聞いてくれる人も
居るかもな。誰が大量製造して誰がどの組織が
散布したのか言え。

>>2
テメエもテメエで相当イカれてやがるな。
中国共産党のスパイかテメエ?

>日本側に今までの5倍近い年80億ドル
>(約8500億円)の負担を
>要求していることを明らかにした。

まだ確定してねえよ。誰だったか忘れたが
法外な要求つって跳ね付けてたな。
まあ日本が受け入れたら
反応すりゃ良いんじゃねえの?

つうかオメエ不正選挙厨と同じように
URL載せるのな。前にはチョウセンガーとか
言ってたことを鑑みるに全方位型の
統合失調症患者か。病院で寝ころんでろw
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/296.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] 森友事件で自殺した赤木氏の未亡人の弁護士は、2015年9月4日、安倍氏の大阪での隠密行動を徹底調査すべき:森友事件の首謀者も… 赤かぶ
13. 2020年7月17日 07:19:09 : JO0378ycnA : TXJOaS4vUFFQUlE=[54]
何人弁護士がいるのか分からないが

>> 赤木未亡人の弁護士は、安倍氏がアリバイづくりのため、
>> ..ミヤネ屋の2015年9月4日の放送の際の安倍氏の隠密行動について、
>> 徹底的に調査すべきです。

やりたくても手が回らんだろう。

真相についてはマスコミが調査すればいいんだが
それをしない。日本のマスコミはジャーナリズムじゃなくて
シャーマニズムだと俺は思ってるんだ。

政権恐山のイタコが安倍の口寄せをしているようなもんだ。

イタコマスコミはさておき35万人以上の人々が
裁判に関心をもっていることが奥さんの力になってくれると
いいんだがな。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/293.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK274] 田崎史郎がGoTo擁護で「古希祝いに九州旅行する」「6、7人で会食始めた」…政権擁護のため体をはって迷惑行為(リテラ) 赤かぶ
26. 地下爺[11967] km6Jupbq 2020年7月17日 07:20:52 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1731]

       強盗
  東京 が「GOTOトラブルキャンペーン」 から 除外に なったけど


  基本 それ 「差別」 だろうて 素直に思うな 。。。

  スシロちゃんは まさか 東京在住 だったら 素直に 笑ちゃうな (≧∇≦)b


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/289.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
56. 赤かぶ[88330] kNSCqYLU 2020年7月17日 07:23:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18173]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
168. 2020年7月17日 07:24:38 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[7]
>>161
頭がおかしいのかお前は。
例えばの話で無条件に
「価値があるとされる子供」を
例に出すのことが間違いなのだよ。

口封じ的例題は姑息だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c168

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
57. 赤かぶ[88331] kNSCqYLU 2020年7月17日 07:25:10 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18174]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2020年7月17日 07:26:41 : JO0378ycnA : TXJOaS4vUFFQUlE=[55]
指揮原因は安倍の無駄口



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
58. 赤かぶ[88332] kNSCqYLU 2020年7月17日 07:27:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18175]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
169. 2020年7月17日 07:28:31 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[8]
>>167
変動IPなのか知らないか固定なら何かを通して
一々IPを変えるな、と言いたい。あと君自身が
寛容性がない。自分のレスを顧みるべきだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c169
コメント [カルト27] ネトゲ・青森県警幹部・デリヘル警察と呼ばれて残念だ。遊んでもいいが、今じゃねーだろーという話で、みっともない話である。 ポスト米英時代
2. 2020年7月17日 07:30:11 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1664]
デリヘル嬢と濃厚接触‥ツイに出ました用語として究極の正しい用法、ツカ時局柄ハ間違った行いで「ワザワザ正用法第一号に採用されるなよ」と警察24時の同僚も上司も迷惑顔デ(今日の風俗通信)
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/501.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
170. 2020年7月17日 07:31:07 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[9]
失礼。>>161ではなく>>167の間違い。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c170
コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
171. 2020年7月17日 07:31:34 : keiuQryClI : Yzh5QVdBdy9Yb2c=[3]
>>169
頭がおかしくて寛容性の欠片も無いのはお前だよ。
異常、いや以上w
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c171
コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
172. 2020年7月17日 07:32:16 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[10]
二度ミス。>>168で示したアンカーは>>166宛て。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c172
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
59. 破滅リベラル[7] lGqWxYOKg3iDiYOL 2020年7月17日 07:33:22 : kR8XIQgFkU :TOR TnZCeGMwLjZMMTI=[1]
>>34
だったらまずお前が借金してこい!引きこもりカス!

ZU05Sm9Nb0JyOXM=「破滅を望む者」
いい加減コイツ処分しろ!
言ってることがデタラメだらけの基地外
中川隆、木卯正一と同じ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
173. 2020年7月17日 07:35:47 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[11]
>>167
>こんな失言のひとつも許せないのか、本当に呆れる。

>>167にとっては「こんな失言」程度の問題なのだろう。
それに比べ>>166はどうだ。>>5に対して
返す言葉として適切だとでも言うのか。
自分自身が剥き出しの攻撃性を隠すことなく
言う言葉ではないだろう。最後のカルト集団という
レッテル貼りに関しては悪質だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c173

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
174. 2020年7月17日 07:40:01 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[12]
弁明の機会は与えたのだから十分だろう。
また規約を改定して不服申し立ても
出来るようになったとのこと。
山本太郎の会見では本人が応じるか分からないが
体験学習のようなものをする時には
本人に声掛けするとのこと。

個人的にはそれで大西が納得するかは分からないが
れいわに籍を置きながら問題意識改善が
測られるまでは構成員資格を停止という
措置もありだったとは思う。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c174

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
175. 2020年7月17日 07:42:43 : MUIT22uZno : MXBOYTJCc0h4YnM=[21]
またキチガイV1F5Szk2UzhmeS4=「破滅を望む者」が荒らし始めたな
消さないから調子に乗るんだ
さっさと消せ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c175
コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
176. 2020年7月17日 07:47:00 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[13]
>大西氏の発言には確かに問題があったかもしれない

お前はツネキストか?お前が問題だと感じる
その問題を弁明の機会を与えた時に
繰り返したのが大西。れいわのメンバーも驚いたらしい。
そもそも謝罪の用意があるという話だったのを
弁明時に「謝罪表明の撤回」を申し出た。
一度ならず二度傷付けたし、何にせよ
色々と雑過ぎる。この雑さでよくもまあ
一流外資系会社で働けたのものだ。

まあ山本太郎もかなり雑だが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c176

記事 [医療崩壊6] ノーベル賞学者・本庶佑氏が警鐘「日本でのワクチン開発、治験など現実離れした話」 (文春オンライン) 
「ノーベル賞学者・本庶佑氏が警鐘『日本でのワクチン開発、治験など現実離れした話』
“新型コロナワクチン”はなぜ難しいのか?」 (文春オンライン 2020/7/12)
https://bunshun.jp/articles/-/38936

「安倍晋三首相は記者会見で、『東京五輪を完全な形で開催するなら(新型コロナウイルスの)ワクチンの開発がとても重要だ』と述べていましたが、それは非常にハードルが高いと言わざるを得ない」

「文藝春秋」8月号のインタビューでそう語るのは、本庶佑・京都大学特別教授(78)だ。本庶氏と言えば、免疫を抑制するたんぱく質「PD-1」を発見し、がん治療薬「オプジーボ」の開発に大きく貢献した功績で、ノーベル生理学・医学賞(2018年)を受賞した。

最近では、そのオプジーボを製造・販売する小野薬品工業に対し、特許の対価を巡って、約226億円の支払いを求める訴訟を起こしたことも大きく報じられている。

 世界を代表する免疫学者でもある本庶氏が、免疫の仕組みを利用するワクチンの開発に否定的なのはなぜなのだろうか――。


■ 世界で「ワクチン開発競争」が激化しているが……

 欧米や中国などでは今、「ワクチン開発競争」が激化している。英オックスフォード大学が開発するワクチンは、早くも臨床試験の最終ステージに突入し、米製薬大手のファイザーも独ベンチャーと共同開発するワクチンの初期臨床試験が好結果だったと公表したばかりだ。

 日本も例外ではない。大阪大学発の創薬ベンチャー・アンジェスがすでに治験を開始し、年内の実用化を目指しているほか、塩野義製薬も国立感染症研究所と共同で年内にも治験を開始する方向だという。

 ワクチン開発への期待は高まる一方だが、本庶氏はこう警鐘を鳴らす。

「そもそも、新型コロナウイルスはインフルエンザウイルスやHIVウイルスと同じように、『DNA』ではなく、『RNA』を遺伝子に持つウイルスです。このRNAウイルスの場合、効果的なワクチンを作るのは難しいことが知られています」

 端的に言えば、二重らせんという安定的な構造を持つDNAに対し、一重らせんのRNAはその構造が不安定で、遺伝子が変異しやすい。

「インフルエンザのワクチンを打っても効かないことが多いのは、流行している間に、ウイルスの遺伝子が変異していくからです。遺伝子が変異してしまうと、ワクチンが効きにくくなったり、まったく効かなくなったりするのです」


■ もし完成しても一部のウイルスにしか効かない

「中国で発生して以来、世界各地に広がっていく過程で変異を繰り返し、5月末ですでに数百の変異があるという報告があります。ワクチンが完成しても、開発当初とは異なる遺伝子のウイルスが蔓延しているかもしれない。そうなると、一部のウイルスにしか効かないことも十分にあり得ます」

 さらに、本庶氏が「首を傾げざるを得ない」と指摘するのが、日本での臨床試験だ。例えば、前出のアンジェスは、大阪市立大学医学部附属病院で臨床試験を開始している。

「日本で開発し、治験までやると言っているグループがありますが、あまりに現実離れした話でしょう」

 なぜ日本での開発・治験が「現実離れ」しているのか。その答えは、「文藝春秋」8月号ならびに「文藝春秋digital」に掲載した本庶氏のインタビュー「東京五輪までに『ワクチン』はできない」をお読みいただきたい。

 そのほか、ワクチンとは切り離せない副作用の問題や、第二波に備えた検査・検疫体制の具体的な提案、新型コロナ専門家会議の問題点、小野薬品を訴えるまでの詳細な経緯、生命科学を軽視する政治や行政への憤りなど9頁にわたって語っている。

------(引用ここまで)-------------------------------------

ノーベルノーベル生理学・医学賞を受賞した本庶佑教授の言葉だけに重みがあります。

効きもしないワクチンをでっち上げられ強制接種されることがないよう、
われわれ国民は十分に警戒する必要があります。

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/264.html

コメント [政治・選挙・NHK274] 「命の選別」発言を謝罪した山本太郎氏に「党代表辞任せよ」の声(東スポWeb) 早期解散
76. 地下爺[11968] km6Jupbq 2020年7月17日 07:50:10 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1732]
74. 東大解体論者 さま


  ドブス(づらこ)登録の件ですが どこまでを 登録したいですか?!


  私 TVあまり見ないので 調べてからになります。


  一応 コテハン 2人以上の 承認で づらこ登録(写真)を載せると


  していますので 。。。

 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/238.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
177. 2020年7月17日 07:50:37 : keiuQryClI : Yzh5QVdBdy9Yb2c=[4]
>>176
おまえ相当頭悪いね。
撤回したのは弁明を認めなかったからだろ。一発死刑が決まったのに撤回しなくてどうする。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c177
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわの一番長い日 規約修正しながらの大西氏処分(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[88333] kNSCqYLU 2020年7月17日 07:51:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18176]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/298.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわの一番長い日 規約修正しながらの大西氏処分(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[88334] kNSCqYLU 2020年7月17日 07:51:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18177]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/298.html#c2
コメント [カルト27] 要事実確認・みん知・ゲイツ夫婦とオバカが逮捕処刑された、馬鹿も対象。表のダマスゴミにはそれらしき兆候は無さそうである。 ポスト米英時代
7. 2020年7月17日 07:52:27 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1665]
   ストレスでアドレナリンが出ますが、それが体内で分解されて出来る今話題の
アドレナクロムは実は麻薬成分のメスカリンと同じ物質  このアドレナクロムが精神分裂症の原因物質だという説は最近有力になってイマス  アドレナクロムを飲めば一時的に精神分裂症になれる(!)ことは研究者自身が人体実験して確かめていますがハイ過ぎてヤバ杉  通常のストレスより日々の砂糖の摂取過剰が最も副腎に負担をかけアドレナリンの分泌を促しますカラ甘党の人は‥まあ適度に抑えることがカンヨー  ;餌みたいに菓子与えられて育って人生狂ったワ 市にたい、いや訴えたい  ヨリ

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/502.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわの一番長い日 規約修正しながらの大西氏処分(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
3. 赤かぶ[88335] kNSCqYLU 2020年7月17日 07:52:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18178]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/298.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわの一番長い日 規約修正しながらの大西氏処分(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
4. 赤かぶ[88336] kNSCqYLU 2020年7月17日 07:54:01 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18179]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/298.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
60. 2020年7月17日 07:54:05 : kgHOzSEOHU : UFhJQlNxaklLd0k=[44]
 大西氏は心置きなく維新に入党して頂きたい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK274] 現代版インパール安倍コロナ感染拡大大作戦(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 赤かぶ[88337] kNSCqYLU 2020年7月17日 07:56:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18180]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/297.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
178. 2020年7月17日 07:56:37 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[14]
>>164
全体として何が言いたいのか分かるが
ちゃんと聞いてないだろう。大西は
「若者の時間を使う申し訳なさ」を
理由にしている。一方で命が脅かされる
問題にあって命と若者の時間を
天秤に掛けた言語道断の発言なのだよ。

こんなもの問題があるのは火を見るより
明らか。これぞ新自由主義的思考の
賜物だろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c178

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
61. 2020年7月17日 07:57:48 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[279]

大西はれいわ新選組の公募に応募し れいわ新選組の潜入に成功

そして自分のミッションを粛々と実行しているだけの事

大西及びその背後の人達に次の言葉を送りたい   

   【 百 術 は 一 誠 に 如 か ず 】



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c61

コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
85. パレオリベラル[336] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年7月17日 07:59:53 : Y39wSRqLeI :TOR MFlwZjNYV1RCZ2c=[74]
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c21

これのどこらへんがアラシなのでしょうか?
それとも「パレオリベラル」でコメントしたものは片っ端からすべてアラシ認定するおつもりでしょうか?

そんなこと許されますか?
言っていることが正しくても、言っている人間のことが気に入らなければ言論弾圧する。それは差別そのものです。ある集団に対してデモを禁止するようなものです。
あってはならないことです。あってはならないことが赤かぶ氏によって行なわれています。

そんな運営がまかり通るならペンネーム使用は不利になりますね。
「区別ができるようペンネームを使用して実績を積んでいただければ初期非表示になりません。」
と書かれているのにです。

これが続くようならペンネーム使用は諦めます。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
179. 2020年7月17日 08:04:07 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[15]
問題の発言の「決断」と何回か前の動画での「決断」は
一緒ではない。前者が若者の時間を使う申し訳なさを
理由にしていたのに対して後者がトロッコ的想定をした
上でのもので全く違う。自分は後者は問題にしなかった。
もしかしたら其れも問題なのかもしれないが後者は
本当の二者択一問題で正解はない。その時の動画では
「私は非難されても決断します」と述べていた。
正解はないんだ。では前者はどうだ。
まだ出来ることもやれることも山ほどある中で
「若者の時間を使うことの申し訳なさ」を
理由にして衰えるばかりの老人を切り捨てる、
選別すると述べている。そもそも大西的財源論からして
日本はまだまだ出来るはずなのに、急にそれを
省いて語っているのだ。命の選別発言も
今までしてきた財源論の否定とも取れる発言も
併せて二重の意味で大西の発言は問題がある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c179
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
62. 2020年7月17日 08:05:47 : 2cx62hJzPY : M3RaNEdBdmszNC4=[1]
今回の件でれいわ新撰組も民主主義を解ってない人たちの集まりである事が解った。
ボランテア登録して応援してたが、がっかりした。命の選別が駄目だといいながら人間の選別をする愚かさ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
180. 2020年7月17日 08:09:10 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[16]
丸山穂高ですら酩酊状態の「戦争しよう」発言で
議員辞職勧告が国会で全会一致で出される御時世で
この処分が重いとは思わない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c180
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
63. 赤かぶ[88338] kNSCqYLU 2020年7月17日 08:10:47 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18181]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 記者会見>大西つねき氏、除籍処分 総会で決定 賛成14、反対2  赤かぶ
64. 2020年7月17日 08:11:06 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[280]

>>60 さん

いや大西は維新ではなく、カルト政党辺りから論功行賞出馬の可能性が大きいと思います


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/295.html#c64

コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
86. 管理人さん[2797] iseXnZBsgrOC8Q 2020年7月17日 08:11:13 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[420]
>>84
投稿規定違反を確認。

あっしらさんへ
有料記事の有料部分の引用は阿修羅掲示板の投稿規定として禁止です。
先ほど投稿規定に追記しました。

このコメントを確認したら了解のコメントをお願いします。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
181. 2020年7月17日 08:12:23 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[17]
考え改めさすればまた一緒にやっていけば良いだけの話。
一緒にやってきた仲間だから許そう、とか
そういう次元の話ではない。党の精神から
離れすぎているのだから離れすぎた意識で
一緒にやっていくことは出来ないというだけの話だろう。
部分的には一致していたとしても、だ。

他の党ですら同じような対応を取っていたと思うぞ。
志位も「党としてケジメを」と求めていた。
れいわ新選組がおかしいわけではない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c181

コメント [政治・選挙・NHK274] 小池ゴマカシ都政 陽性患者4割が自宅療養&療養先確定せず(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2020年7月17日 08:13:21 : 5zit9EW7ut : UlNFUTBYd2hEWWM=[44]

 CIAの

 たぬき の 葉っぱ に

 だまされるな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/294.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわの一番長い日 規約修正しながらの大西氏処分(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
5. 2020年7月17日 08:14:28 : kgHOzSEOHU : UFhJQlNxaklLd0k=[45]
れいわは、大西という壊し屋によってすっかりイメージダウンさせられてしまいましたね。
ミッションを達成した大西は、維新に合流するのかな?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/298.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] 木村英子参議院議員 大西つねき氏の「命の選別」発言について 樹里亜
182. 2020年7月17日 08:16:33 : YDxkC75EEA : V1F5Szk2UzhmeS4=[18]
こういう意識の開陳は元N国の立花にも近いだろう。
一緒にやっていけると思うなら一緒にやっていけば良い。
とはいえこれは相手が大西だから最大限譲歩しているだけで
個人的には例えば問題発言をした杉田水脈等は
さっさと議員辞職してもらいたいくらいだ。
見たくもなければ存在自体が嫌いだ。
何故にあの記述をして未だに
国会議員で居られるのか不思議なくらいだ。

酩酊状態で言い放った丸山穂高よりも
議員辞職勧告が相応しい女。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/278.html#c182

コメント [政治・選挙・NHK274] 愚策「Go To」に地方戦慄 コロナ病床不足のワースト道府県(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年7月17日 08:16:34 : rizddiLny2 : UWxmd3laQXh3ZFk=[6]
被害を受けているのは政治家、上級国民、公務員以外の庶民全員だ

被害を受けている業種も旅行業、飲食業だけではない

対策で税金使うなら公平に使えよ

GoToキャンペーン、被害を受けていないヤツの考えそうな税金の使い方だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/290.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK274] 森友自殺職員妻に安倍昭恵夫人が「人を信じられない」 赤木雅子さんのLINEに返信が!(文春オンライン) 赤かぶ
25. 2020年7月17日 08:19:37 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1424]
昭恵は当事者の奥さんならLINE等で声をかけてくるんですね。男には自分の思いを伝えないというところがポイントだと思います。小池百合子と同じ人種なんですよ。当事者の奥さんに声をかけて、
「私も女だから貴女の気持ち分かります。私も女だから主人を取り巻く男にいじめられているんです」
と調子のいいことを言うのでしょう。赤木さん騙されてはいけませんよ。籠池夫人は昭恵はどういう女なのか熟知していますから、いろいろ教えてもらうといいでしょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/271.html#c25

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。