★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月 > 18日19時41分 〜
 
 前へ
2022年11月18日19時41分 〜
記事 [戦争b24] ヘルソンの完全掌握に着手 ウクライナ、潜伏兵を捜索(”クリーニング”は虐殺ではない?!)
 奪還した地域での「ロシアの虐殺」ばかりが報じられる西側マスコミだが。一方でウクライナ側の奪還後の「クリーニング」で、ロシア協力住民が温かい扱いを受けると言えるのか?
 対立する一方だけが「クリーン」であるとは到底思えない。国連なり西側メディアはウクライナ軍による虐殺は無いか目を光らせるべきだ。
ーーーーーーーーーーーー(ここから)

ヘルソンの完全掌握に着手 ウクライナ、潜伏兵を捜索
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/656498
11/12 19:08

*ウクライナ南部ヘルソン州の州都ヘルソンを事実上奪還したことを受け、首都キーウで国歌を歌う人たち=11日(共同)https://www.shimotsuke.co.jp/mwimgs/e/a/200h/img_eaa9483ad72be0f655c6cc2834c673f726641.jpg

 【キーウ共同】ロシアが一方的に併合を宣言したウクライナ南部ヘルソン州の州都ヘルソンを事実上奪還したウクライナは12日、完全掌握に着手した。市内に潜伏している可能性があるロシア兵やロシアの協力者を捜索し、投降も呼びかけている。ウクライナ国家警察のクリメンコ長官は11日、地域安定化のため「クリーニング」活動を始めたと表明、市民に情報提供を募り、完了まで数週間かかるとの見通しを示した。

 ウクライナ軍は11日、ロシア側によるヘルソン州のドニエプル川西岸撤退表明からわずか2日でヘルソン入り。ゼレンスキー大統領は11日夜の演説で「地雷や爆発物を除去する」と言明した。

有料記事 こちらは「有料会員向け記事」です。
「下野新聞電子版会員(しもつけID)」、「SOON有料会員」に登録するとお読みいただけます
ーーーーーーーーーー(ここまで)



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/243.html
コメント [政治・選挙・NHK288] ラサール石井 東憤西笑 政権の介入を許さない 前川喜平さんのような人こそ次期NHK会長にふさわしい(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
167. アラジン2[4664] g0GDiYNXg5My 2022年11月18日 19:42:04 : D2x78UWhZ2 : dXhWMXBpRFhTT0k=[1]
>>165
>イケというならば
>しかるべきルートやコネに資金の調達はあるんだろうな?

あなたの大好きな奥崎さんやゲバラは、そういう方法で実行されたわけですか?
誰かが用意したルートやコネを頼りに?

他力本願とは、あなたの本性が見えますね。

>>166
何もする気が無いくせに他人への文句だけは一人前。
あなたの尊敬してる人達は、そんな情けない生き方はしてないはずです。



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/740.html#c167

コメント [経世済民83] 国家ぐるみの食品偽装 (きっこのブログ)  赤かぶ
43. 2022年11月18日 19:42:27 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[335]
価格の決め方はバイヤーによりけりで、ぼったくりから投げ売りまで様々あるが、先進国の食生活は、大体そんな感じで、後進国の低所得者層により成り立っている。その名も知れぬ魚ですら、原地の人にとっては高嶺の花だと思う。美味いと思い食べていた鰻屋の偽物を認めるかどうかは、消費者の勝手であり、政府に頼むと、他の誰よりも金がかかるのに、なぜか頼ってしまうので、役人の思う壺にはまり、赤字国債一等国になった。
http://www.asyura2.com/13/hasan83/msg/512.html#c43
コメント [医療崩壊10] イベルメクチンって劇薬なんですね。知らなかった。いくらいい薬でもよく調べて使うべきです。どんな薬でも頼りすぎは危険です… こーるてん
43. 2022年11月18日 19:43:51 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[468]
WHOのテドロスってテロリストだよ。ビルゲイツも
テロリストだけど、数年前にGITOMOで軍事裁判に
かけられ、絞首刑になっている。
ビルゲイツは影武者が4人ほどおり、テレビに出て
くるのは影武者だ。
そのビルゲイツが一国の出資額を超える資金をWHO
に提供してWHOを私物化してきた。
ビルゲイツのおめがめに叶ったというのがテロリスト
のテドロスだ。
日本人は国連、WHO、テドロスという正義の論理で生物兵器
の遺伝子ワクチンを何の疑いもなく、接種してきた。

しかも、二回接種した人が国民の8割と聞いた時、わが耳
を疑った。ここまで日本人は劣化したのかと。
テドロスは医者でもないただのテロリストだ。
それに日本はアメリカの信託当事国で独立国ではない。
そのアメリカがテロリストの民主党左派のバイデンや
ペロシから、共和党のまともなトランプに変わった。

これ以上、日本人には世界から嘲笑される民族になって
ほしいとは思わない。
すぐにでも生物兵器の毒ワクチンの接種はやめるべきだ。
また、ウクライナ可哀想、ロシア悪の考えも転換させな
ければならない。事実は逆だ。
ウクライナでロシア語を話す人々がナチスを信奉している
ウクライナ軍から虐殺されるから、ロシアが軍事侵攻した
のだ。
いい加減、目覚める時だろう。



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/220.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK288] 「消費税減税は間違い」枝野発言で国民裏切り 岸田自民&立憲に「増税大連立」計画の仰天!(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
151. アラジン2[4665] g0GDiYNXg5My 2022年11月18日 19:44:13 : D2x78UWhZ2 : dXhWMXBpRFhTT0k=[2]
>>150
>私は「正義の味方」の仮面をかぶった「悪」だと思ってる。

ロシアと中国を「悪」だと思ってるんですか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/738.html#c151

コメント [経世済民135] 速報:現在破綻している暗号裏金FTXは、ウクライナの寄付金を民主党の候補者に洗浄し、中間選挙を不正に操作するために使用され… こーるてん
3. 命を大切に思う者[7745] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年11月18日 19:44:23 : zRyWoSFzp6 : T2JmTEN5Wmx2T0U=[108]
> FTXは、ウクライナの寄付金を民主党の候補者に洗浄し、中間選挙を不正に操作するために使用されました

FTXを、もし不正な金を民主党の候補者に渡すための洗浄に使ってたのなら、
民主党は、なぜ、FTXを破綻させるような馬鹿な真似を続けた?
FTX破綻は、ロシアへの経済制裁で市場が縮小したせいだろう?
ロシアへの経済制裁をしたら、FTXが破綻することはわかり切ってたと思うが、なぜそれをやった?
FTXへの救済措置も一切やってないみたいだしな。
FTXを破綻させたら、洗浄を続けられなくなって困るだろう?

紛争は、ウクライナのロシア語生活者の地域で起きてて、
本来、アメリカは関係ないのだから、
ロシアへの経済制裁さえしなければ、アメリカには何の打撃もなかったし、FTXも安泰で、洗浄も続けられた、本当に民主党が洗浄してればの話ですが...

洗浄に利用してたのなら、わざわざ破綻させるような真似をした理由がわからないのです。 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/822.html#c3
コメント [戦争b24] イエメン外相、「イエメンは最悪の人道危機に直面」(ParsToday) HIMAZIN
1. 2022年11月18日 19:46:51 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[12]

Ian Miles Cheong
@stillgray

ツイッターは第三次世界大戦を止めたかもしれない。ロシア人がポーランドを攻撃したとゼレンスキーとMSMの報道機関が報じたとき、ポーランドのジャーナリストと独立した軍事アナリストは、ミサイルはウクライナ起源のものであるとすぐに指摘した。これにより、温度が大幅に下がりました。
ツイートを翻訳
午前11:14 · 2022年11月18日
https://mobile.twitter.com/stillgray/status/1593427375751983104?cxt=HHwWgMCjsbDw_pwsAAAA
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/242.html#c1

コメント [戦争b24] イエメン外相、「イエメンは最悪の人道危機に直面」(ParsToday) HIMAZIN
2. 2022年11月18日 19:49:31 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[13]
Tboy🇳🇬🇷🇺
@TobiAyodele
🇨🇳中国の習近平国家主席は、すべての国の主権と領土保全を尊重し、他国の内政に干渉しないよう求めた。
ツイートを翻訳
午後3:25 · 2022年11月18日
https://mobile.twitter.com/TobiAyodele/status/1593490447153897474?cxt=HHwWhICx-c7Hm50sAAAA
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/242.html#c2
コメント [アジア13] Re: 北朝鮮ミサイル発射と横田めぐみ(姜美淑) 野田隼人
149. 2022年11月18日 19:54:33 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[716]

▼米国DSの焦り・・・
今、起きているDSの仕業を列記します。

(1)本日、北朝鮮が発射した弾道ミサイルは・・・
  米国DSの指揮下にある米軍の原潜が核を搭載して日本海
  に展開していることに対する警告です。
  だから、ICBMによる警告なのです。

  もちろん核の発射コード発令の権限はトランプ側の軍に
  ありますので核ミサイルが発射されることはありません。

  金正恩氏は、何度も警告しているとおり、我が国に対する
  軍事的挑発には、それなりの対応をすると言っているので
  米国DSが挑発行為を続ける限り警告のミサイル発射は続く
  ことになります。

  ウクライナでのポーランドへのミサイル着弾の偽旗計画が
  上手くいかなかったので、どうしても極東地域で戦争を
  煽りたいようです。

(2)トルコ、イスタンブール爆弾テロ・・・
  トルコは、イスタンブールで起きた爆発で6名が死亡した
  ことに対する米国から送られた哀悼のメッセージを拒否
  しました。

  トルコはこの爆発をクルド系武装勢力の犯行によるものと
  みており、トルコ政府がテロリストとみなすシリア北部の
  クルド人武装勢力に武器を米国が供給をしていると非難して
  いることから、またお前の仕業かと言っているのです。

  ロシアと手を組もうとするトルコに対するDSの嫌がらせ
  ですが、トルコは、屈しないぞという表明です。

  NATOの主要国トルコに対する脅迫行為をDSは仕掛けて
  いるのです。

以上、DSは中東、ウクライナ、アジア極東で世界大戦危機を創出
すべく焦り気味の様相です。加えて米国内では、私個人的に予測
したとおりの中間選挙結果となりましたが、実質は、トランプ氏の
MAGAが圧勝したことにより、DS側はさらに汚い手を仕掛けて
来ると思います。

今後も世界激動の様相ですが、しっかりとDSメディアのフェイク
ニュースに騙されないよう情報強者であってください。



http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/139.html#c149

コメント [カルト43] まりな、政権は、日本会議という神道系と創価という仏教系と統一というキリスト教系の談合。そしてバカチン銀行が宗教ビジネス… ポスト米英時代
8. [1441] iKQ 2022年11月18日 19:55:15 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[346]

 >日本を支配してるのはアメリカの支配者達。


 そうですよね〜〜

 支配者 = カルト です  マスコミ = カルトの手下 

 
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/535.html#c8

コメント [医療崩壊10] イベルメクチンって劇薬なんですね。知らなかった。いくらいい薬でもよく調べて使うべきです。どんな薬でも頼りすぎは危険です… こーるてん
44. 2022年11月18日 19:57:18 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[469]
>>43
それに日本はアメリカの信託当事国で独立国ではない。

訂正

それに日本はアメリカの信託統治国で独立国ではない。
今後、GESARAによって晴れて独立国となる。
それは極めて近い。



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/220.html#c44

コメント [国際32] ユーラシア再編:パトルーシェフのテヘラン訪問(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
9. 2022年11月18日 19:58:20 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[14]

Gerald Celente
@geraldcelente

インドは依然としてロシアの石油を購入しており、スウェーデンとフィンランドは依然としてNATOのメンバーではありません。
ツイートを翻訳
午後2:49 · 2022年11月18日
https://mobile.twitter.com/geraldcelente/status/1593481602641776641?cxt=HHwWgsCqmebEl50sAAAA
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/313.html#c9

コメント [医療崩壊10] オーストラリア、COVIDの新たな波が押し寄せる中、5回目のワクチン接種を控えるよう勧告 (ロイター)  魑魅魍魎男
7. 2022年11月18日 20:01:23 : 0twGVQl9m2 : V24zc2kyVnhqTHc=[137]
とりあえず、レッキトシタ、
殺人の公的証拠です!!

しっかり、お見舞してください!!
ヤッチャッタ皆様は、身ぐるみ剥いで殺処分!!

よろしくお願い●たします。


厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会資料
●新型コロナワクチンの副反応疑い報告について
11月11日報告
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html
●新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(ファイザー社+モデルナ社+アストラゼネカ社+ヌバキソビッド筋注)
合計死者 1908名

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011570.pdf
ファイザー 1699名
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011617.pdf
モデルナ 205名    
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011618.pdf
アストラゼネカ 1名

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011619.pdf
ファイザー5〜11才用 2名
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/001011643.pdf
ヌバキソビッド筋注、武田薬品工業 1名


12歳以上の心筋炎・心膜炎について (今回)
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000961547.pdf

※データベースの最新が表示しなくなりました!!!

副反応報告 6月10日報告
※データベース 字が大きいのでわかりやすいです!!
6月10日報告 (ファイザー社+モデルナ社)
○ファイザー 副反応疑い報告(医療機関)__死亡多数
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?page=1&limit=50&sort1=severity&sort2=age&sort3=period&sort4=vacciDate&o1=1
○モデルナ 副反応疑い報告(医療機関)___死亡多数
https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&sort1=severity&o1=1&sort2=age


"・・・なお、10月28日以降に、オミクロン株(BA.4-5)対応ワクチン接種後の2件の死亡報告がありましたが、その報告も含め、現時点において、ワクチンとの因果関係があると結論づけられた事例はなく、4回目接種後やオミクロン株対応ワクチン接種後の事例も含め、引き続きワクチンの接種体制に影響を与える程の重大な懸念は認められないとされました。
"


第 88 回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会
令和4年度第 18 回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会
(合同開催)
委員・参考人一覧
日時:令和4年 11 月 11 日(金)13:00〜15:00
場所:WEB 会議(専用第 21 会議室)
【副反応検討部会】
<委員>
伊藤 澄信 順天堂大学革新的医療技術開発研究センター特任教授
倉根 一郎 国立感染症研究所名誉所員
多屋 馨子 神奈川県衛生研究所所長
長谷川 秀樹 国立感染症研究所インフルエンザ・呼吸器系ウイルス研究センター

濱田 篤郎 東京医科大学病院渡航者医療センター特任教授
藤井 克則 国際医療福祉大学成田病院小児科教授・部長
宮川 政昭 公益社団法人日本医師会常任理事
○ 森尾 友宏 東京医科歯科大学発生発達病態学分野小児科教授
山縣 然太朗 山梨大学大学院総合研究部医学域社会医学講座教授
○:部会長
<参考人>
神谷 元 国立感染症研究所感染症疫学センター予防接種総括研究官
【安全対策調査会】
<委員>
石井 伊都子 千葉大学医学部附属病院 薬剤部長
伊藤 清美 武蔵野大学薬学部薬物動態学研究室 教授
○ 岡 明 埼玉県立小児医療センター 病院長
柿崎 暁 独立行政法人国立病院機構高崎総合医療センター 臨床研究部長
佐藤 薫 国立医薬品食品衛生研究所薬理部第一室長
舟越 亮寛 亀田総合病院 薬剤管理部長
○:調査会長
(敬称略、五十音順

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/218.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK288] 「消費税減税は間違い」枝野発言で国民裏切り 岸田自民&立憲に「増税大連立」計画の仰天!(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
152. 2022年11月18日 20:03:57 : Pf4t3HegXz : eFdZc1lCdWgzQkU=[5]

>つまりは民主主義の欠片も無い無法な政府に黙って殺されろ!。という結論ですね!

違う、法は何のためにあるのか、社会を守るためにある、法は誰が作るのか、国会が作る、国会は国民の代表者が作る、国民のために法は作られる、無法な行為が許されてしまうのは、国会の責任であり、国民の責任であると言うことが出来る。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/738.html#c152

コメント [医療崩壊10] イベルメクチンって劇薬なんですね。知らなかった。いくらいい薬でもよく調べて使うべきです。どんな薬でも頼りすぎは危険です… こーるてん
45. 2022年11月18日 20:07:21 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[292]
なぜきちんとした医学的な統計データに基づいて、メリットとデメリットの議論をするか、作用機序について論理的に説明しないのか。
以前から投稿者は、コロナウイルスは存在しない、分離されていない、とかイベルメクチンを信用するな、なぜならウイルスだって存在しないのだから、という趣旨のことを投稿していた。
ある意味、恐るべき医学的どしろうとなので、掲示板の科学的レベルが下がっていくだけ。
まあ、読み飛ばす人が多いだろうが。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/220.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK288] オミクロン株対応の新ワクチン接種率わずか9.7%…大量キャンセルのナゼ?(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
21. 2022年11月18日 20:09:30 : Nq17xlZn6Y : Lk45UXFiOTVDczY=[1]

>>20
ワクチンも打って、マスクもして なのにどうしてコロナに感染、発病してしまうの教えて。それで更に周囲を再感染させている。あなたのいっていることの真逆の現象が周囲で起こっているのだよ。努力の結果がそのようなことを惹起しているのだ。

なにも知ろうとしないから、このようなコメントを晒すことになる。コロナへの免疫力を着けようとの画策ワクチンによって、その他の自然免疫力を低下させてしまっている。だから、周囲の良くなりつつあったガン患者が、ワクチン3回接種の後、悪くなってしまった。偶然では無いと思うタイミングだ。その他の疾病にも罹患する。

ワクチン2回接種後、コロナ感染、発病した者が、私の直近にいる。【イベルメクチン】服用にて2日で快癒。その後の検査で陰性となった。此の方が、ワクチンよりも決定的に的確な処置であるのだ。

勉強して欲しいものだ。ワクチン−パワハラにならない為に。



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/746.html#c21

コメント [国際32] 民主主義、最も危険な宗教:パート3(耕助のブログ) HIMAZIN
3. 2022年11月18日 20:09:32 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[15]
Tweezer
@eihc2448
「現在もそうだ。傀儡が国家元首となり国民の意思に反し自分が地位に留まる事ができるよう新たな介入の下準備を行う。特にアフリカは至る所で同じような手順が見られる。EUは現代の植民地主義だ。人権を保護し民主主義を発展させる為にやって来たと言うが実際はEUは自らを豊かにする為に出向いている」
午前5:14 · 2022年11月18日
https://mobile.twitter.com/eihc2448/status/1593336917952954368?cxt=HHwWgIDQoYXf1ZwsAAAA
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/321.html#c3
コメント [医療崩壊10] イベルメクチンって劇薬なんですね。知らなかった。いくらいい薬でもよく調べて使うべきです。どんな薬でも頼りすぎは危険です… こーるてん
46. 2022年11月18日 20:09:49 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[293]
こーるてんの科学的知識や英語やドイツ語の読解力は低いのだろう。
まあ、すべてど素人向け。
医学の正確な議論は他の投稿者のものを読め。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/220.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK288] 「消費税減税は間違い」枝野発言で国民裏切り 岸田自民&立憲に「増税大連立」計画の仰天!(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
153. 2022年11月18日 20:10:54 : Pf4t3HegXz : eFdZc1lCdWgzQkU=[6]

>ロシアと中国を「悪」だと思ってるんですか?

思っている。

同様にアメリカも「悪」である。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/738.html#c153

コメント [医療崩壊10] 突然、フリーズ(凍結)する人たち  魑魅魍魎男
3. 2022年11月18日 20:11:47 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[294]
打ったやつが自己せきにん
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/222.html#c3
コメント [医療崩壊10] 突然、フリーズ(凍結)する人たち  魑魅魍魎男
4. 2022年11月18日 20:12:28 : AJrAtzp4yI : bjdyMGZ6NTRTN2M=[1]
トレーニング中倒れる動画
https://twitter.com/zaurus210/status/1591904333129715712


70代男性 5回目ワクチン接種後 違和感訴え救急搬送も死亡 東京
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221118/k10013896291000.html
>東京 青梅市は今月13日に新型コロナウイルスのワクチンの集団接種の会場で、70代の男性がワクチンを接種したあと体調が急変して意識がなくなり、救命措置がとられましたが、その後、死亡が確認されたと発表しました。
>男性は基礎疾患があり、新型コロナのワクチンの接種は5回目で、アナフィラキシーショックを起こした可能性は低いとしています。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/222.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK288] コロナ第8波到来も…「緊急宣言、重点措置は意味がない」と言い切る尾身会長の危うさ(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
13. 命を大切に思う者[7746] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年11月18日 20:17:47 : zRyWoSFzp6 : T2JmTEN5Wmx2T0U=[109]
緊急宣言や重点措置はデメリットの方が大きい(感染させる出来事を僅かしか減らせない)と言うのはわかるが、
新たな感染者を救う方法が、
なぜ、副作用で死ぬリスクのあるワクチンなんだよ?
感染者の発見と隔離の徹底、一択だろう。
自民党も官僚も大手マスコミもこの掲示板の人達も、
感染者の発見と隔離の徹底を、ほんとに、憎むね? なぜ憎む?
新たな感染者を救う方法とは、まず感染させないこと、感染者にしないことだろう。
隔離してもその感染者を救えないから無意味というけど、
そういう人は、伝染病の意味がわかっていない。
伝染病で救うべき人は、その人ではなく、まだ感染していない人の方、本来は感染せずに死なずに済む筈の人の方なのです。感染するから死ぬんだろう。

日本以外の国は、大前提として、感染者の発見と隔離を徹底的にやって、
それで足りない分を、他の方法でやってる。
感染者の発見と隔離をずっと排除し続けてるのは、日本だけだよ。
偽陽性は1%しか出ないのだから、1億人検査しても偽陽性は100万人しか出ない。1億人に10万円配れたのだから、100万人になら1人あたり1000万円の贅沢な隔離生活を提供できるだろう。
偽陽性の人数を、真の感染者数と比較しても意味がない。
偽陽性の人数を比較する対象が間違ってる。真の感染者数は1人のときもあれば10000000人のときもある。1人と比較して偽陽性が多いと因縁をつけても意味がない。検査数と比較すべき。検査数に対して1%しか出ないのだからそれで充分だろう。
わざわざ真の感染者数が膨大な数になるまで待ってから検査を始めるべき(それまで検査してはならない)とでも言うのか? 馬鹿なのか?
無駄に見えても、真の感染者数が少ないうちに、感染させる出来事を「断」にした方がいい。
この、1000万円の贅沢な隔離生活の提供を嫌がったのが、失敗の原因。自民党の組織票に繋がらないことには公金を1円も使いたくないのだろう。
結局、無料検査は普及しないまま、終わった。
無料にするための条件として、あれほど様々な条件をつけて妨害してれば、誰も受けないだろう。
当初は、ワクチン接種済の人には、認めなかった、全額自己負担させた。今はそれはなくなったのかもしれないが、まだ条件(受けさせないためのイチャモン)が残ってるだろう。検査してない人が大半のまま。
官僚や御用学者や自民党の奴らは、感染者数を少なく見せかけることしか考えていない。ずっとそう。
日本の感染者は恐らく1000万人くらい居ると思う。検査妨害してるから発覚してないだけ。
まあ1000万人も居て死者数が少ないのだから、死亡率はそれほど高くないのかもね。それなら余計、ワクチンは不要だ。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/749.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK288] れいわ新選組、12月に初の代表選 代表を複数とする可能性も(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
49. 2022年11月18日 20:21:29 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-4174]
新幹線チケットを不正購入で中国人の男逮捕。
中国人グループによる組織的な犯行か。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b73b87c2282296300bca0ed32ebdcfb0ce580ac
チケットは中国人向けサイトで転売。

日本政府の移民政策がもたらす外国人犯罪急増で日本の治安は悪化し続けている。
http://rapt-plusalpha.com/55385/
http://rapt-plusalpha.com/57618/

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/748.html#c49

コメント [原発・フッ素53] 人口1億2千万人、実はうそかも 統計不正からみる日本 (鈴木涼美 朝日新聞)  魑魅魍魎男
96. 地下爺(=^・^=)[1231] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年11月18日 20:32:27 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6665]

 なんだかんだと言っても 公共機関 と言うべき お役所 や 報道機関が
信頼されなくなっているのが 痛いのが現状だと思う。
 個々には信頼が置ける人も残っていると思うが システムへの 信頼が 
なくなっていると 言うことだと 思うけどね。

 悲しくて 辛い 現状だよね 。。。



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/784.html#c96

記事 [番外地10] 貨幣のプール論は正しい
貨幣のプール論は正しい
利子付き国債を発行すると、その利子を返す為に新規国債を次々に発行しないといけなくなるので、ネズミ講と同じです。 失業云々とは関係ありません。完全雇用になっても国債の利子を返す為に、新規に国債を発行しなければいけないというのが現在の状況です。 だから財務省は財政破綻、財政破綻と大騒ぎしているのです。  

貨幣のプール論は正しい。
三橋さんは完全に誤解していますが、本来の貨幣のプール論というのは
税金で徴収した以上の金を政府が使うと、その分はインフレ税という形で通常の税額に加えて後から追加徴収する事になる
という意味です。何処の国でも国債発行でマネーストックを増やして意図的にインフレにしています。つまり、国民が気付かない様にこっそり金を取って政府資金を増やしているのです。
サルの朝三暮四の話と同じ騙しの手口ですね。 三橋信者みたいな 右翼・保守はアホだから簡単に騙せるんです。

日本政府が使える金は税金で徴収する金額だけ
日本政府が国債を発行すると日本国内で流通する貨幣が増えるので貨幣価値が下がります。

円の貨幣価値が下がると
・日銀の借用証である日銀紙幣の実質価値が下がる。
・政府の借用証である日本国債の実質価値が下がる。
・銀行預金額の実質価値が下がる。
・労働者の賃金の実質価値が下がる。

従って、日本政府が公共事業をやる為に国債を発行すると、労働者の持って居る金の一部を日本政府に取られた事になります。
つまり、日本政府が財政支出する元金は税金の他に、貨幣価値が減少した為に労働者から日本政府に移転した金額も含まれます。

政府が財政出動しなければ税金だけで政府支出を賄っていたのが、余計な公共事業をやった為に貨幣価値の減少した分(所謂インフレ税)も加算されます。
即ち、政府が使える金額は (税金 +インフレ税) で徴収した金額 になります。
つまり貨幣のプール論は正しいのです。

▲△▽▼

GDPとは国内総生産、つまり国内で産み出された付加価値の総額です。
それが3割減したのに株価が V字回復する不思議。

以下は金価格。
このように実は昨年の7月頃からずーっと上がりっぱなし。

https://golden-tamatama.com/wp-content/uploads/2020/09/WS20200707AZCLOPUY000786.jpg

で、以下が金価格に換算した日経平均です。
実は、昨年9月から下がりっぱなし。
https://golden-tamatama.com/wp-content/uploads/2020/09/WS20200707AZCLOPUY000788.jpg


NYダウゴールド換算のチャート
https://realtime-chart.info/%E8%AA%AC%E6%98%8E/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/NY%E3%83%80%E3%82%A6%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E6%8F%9B%E7%AE%97.html

日経平均はゴールド何グラム?

https://realtime-chart.info/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%A0%AA%E4%BE%A1/%E6%97%A5%E7%B5%8C%E9%87%91%E6%8F%9B%E7%AE%97%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0.html

と言う訳で、庶民が気づかないうちに通貨は紙屑化しつつある。
たった今、ステルス紙屑化が進行中なのでした。

で、富裕層はせっせと現金を物に変えつつある。

多分ですが、富裕層の換金ならぬ換物が済んでから、
バーチャルリアリティ市場を崩壊させるのでしょう。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-dow-800-down.html

因みに、金、原油、穀物価格, 商品相場は何でも大体同じ値動きです、ゴールド価格のデータが一番入手し易いのでゴールドを使っただけです。:

世界最大のヘッジファンド: 量的緩和で人々はリッチになったような気がする
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/10616

世界最大のヘッジファンド: 紙幣の刷り過ぎでドルが暴落するとき
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/11685

世界最大のヘッジファンド: ドルは既に紙くずになっている
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/10645

インフレ相場で個人投資家でもコモディティに投資する方法
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/12900

量的緩和で上がらなかった物価が現金給付で高騰する理由
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/13296


▲△▽▼

本当の貨幣のプール論というのは
税金で徴収した以上の金を政府が使うと、その分はインフレ税として徴収する事になる
という意味なんですね。
正規の税金以上は払いたくなければ国債発行はNGという事。
国債発行すると貨幣価値が下がって銀行預金と実質賃金は目減りします。
更に、国債発行で増えた金は、たとえ公共事業に使ったとしても、最終的にはすべて資本家のものになります。
つまり、国債発行すると貧富の差が拡大、実質賃金が下がり、内需が減ってデフレが深刻化します。

「放漫財政」で日本は今危機的な状況にあります。 プラザ合意以降に日本が「放漫財政」に変わった経緯は大西つねきさんが何時も指摘しています:

民間銀行はもうこの世に必要ない(Live配信2021/1/12)
https://www.youtube.com/watch?v=a3y34SLGKlo

大西さんが何度も繰り返し説明している様に、プラザ合意後は民間人が民間銀行から借りる金の量が頭打ちになったので、日本政府が、国債金利でマネーストックが増える分の金、を出すしかなくなったのです。
政府の緊縮財政というのはマネーストックの増加分を政府がすべて負担出来なくなったという事です。

MMT論者や財政破綻を否定する人は大西つねきの財政破綻論に耳を傾けた方がいいよ:

大西つねきがやろうとしていること
https://www.youtube.com/watch?v=Z0aesmYcl0U  
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/716.html
コメント [戦争b24] イエメン外相、「イエメンは最悪の人道危機に直面」(ParsToday) HIMAZIN
3. 2022年11月18日 20:38:23 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[16]
tobimono2
@tobimono2

トルコ「Sabah」紙:G20サミットは、米国に世界支配の主張の放棄を強要した。

G20サミットで、米国は世界征服の主張を捨てざるを得なくなった。米国はもはや国際情勢をコントロールすることはできない。この意見は、11月17日に「Sabah」編集者兼コラムニストTutar氏が述べたものである。↓

https://twitter.com/tobimono2/status/1593509681066283014?cxt=HHwWjMDQ4ZanpJ0sAAAA
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/242.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK288] 女性陣が激怒!あまりにも多い創価学会・公明党の性犯罪 西大寺
42. 2022年11月18日 20:39:16 : Pf4t3HegXz : eFdZc1lCdWgzQkU=[7]

中国は不寛容、日本は寛容、その通り。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/744.html#c42

コメント [国際32] ユーラシア再編:パトルーシェフのテヘラン訪問(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
10. 2022年11月18日 20:42:19 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[17]
tobimono2
@tobimono2
イタリアのメローニ首相は、G20サミットの傍らで中国の習近平国家主席と会談、中国訪問の招待を受けたと政府は発表した。
会談は約1時間に及んだという。
両首脳は、両国が共通の利益を共有する古代文明であることを称えたと報じている。
https://twitter.com/tobimono2/status/1593409331705573376?cxt=HHwWgMDT4YnW9pwsAAAA
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/313.html#c10
コメント [医療崩壊10] イベルメクチンって劇薬なんですね。知らなかった。いくらいい薬でもよく調べて使うべきです。どんな薬でも頼りすぎは危険です… こーるてん
47. 2022年11月18日 20:43:58 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[295]
東京の町をマスク無しでぶらぶらしているが、感染しない。
イベルメクチンをときどき飲んでいるとのこと。
あるけったいな坊さんの話。
動画を見てください。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41140573

ちなみにイベルひと月に一錠飲んでいた私も、接客業で毎日めっちゃたくさんの人に接するが、一度も感染しない。
ワクをバンバン打った知り合いどもが、次々と感染していった。
人生いろいろ。
もちろん、運もあるし、一概には説明できない。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/220.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK288] ラサール石井 東憤西笑 政権の介入を許さない 前川喜平さんのような人こそ次期NHK会長にふさわしい(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
168. 2022年11月18日 20:45:39 : IzqRrzrSxA : bzVQL1k5cUVseDY=[82]
何の反論もせずに俺が他力本願とするだけかwww

ジャップランドからロシアに正規に参戦する方法もコネもないのだな
今のジャップランドではカストロもゲバラも革命などは不可能
それは奥崎謙三さんが証明した

ナチ川なナチ井、ガス抜きゲンダイをマトモとかする時点でダメ
次にジャップランドに政変があるなら
ご主人様の交代時

その時までに動けばかえって敵を団結させて被害者ぶらせる
ゲリゾー銃殺?後のジタミを見ろ
被害者ぶってテロは許さんだろ


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/740.html#c168

コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍元首相銃撃から4カ月、遠のく公判…山上容疑者の「鑑定留置」なぜ2カ月延長するのか(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
1. 2022年11月18日 20:50:32 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[471]
検察も裁判所もグルだよ。
腐り切ってるな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/750.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍元首相銃撃から4カ月、遠のく公判…山上容疑者の「鑑定留置」なぜ2カ月延長するのか(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
2. 2022年11月18日 21:01:26 : HXn13rB89Y : QldhUEtxdE5HUWs=[1]
頭がおかしいということで措置入院で事実上収容所送りという狙いでは。未だ決めかねているのは検察内部でも争いがあるからだ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/750.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] ラサール石井 東憤西笑 政権の介入を許さない 前川喜平さんのような人こそ次期NHK会長にふさわしい(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
169. 2022年11月18日 21:08:39 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15499]
あれから20年「ゆとり教育」で変わったこと、変わらなかったこと〈新宿ゴールデン街で元文部官僚・寺脇研氏に聞く〖第3回〗〉 #寺脇研 #ゆとり教育 #統一教会
日刊ゲンダイ
2022/11/18
https://www.youtube.com/watch?v=BtG56QOQCdY
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/740.html#c169
コメント [自然災害22] 温暖化が”詐欺”といわれる理由のひとつ こーるてん
78. 2022年11月18日 21:14:52 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[85]
>>76
概ね見方はあなたと同じですよ。例えば共産党ですよね。先の大戦で朝日新聞や共産党は積極的に戦争に加担していました。戦後原発も核の平和利用で否定してませんでした。
フクイチ事故では福島エートスや食べて応援に反対していませんし、香港のレジムチェンジや学生のテロで中国を批判し、ウクライナ戦争ではロシア批判がすさまじいです。

共産党はWW2の過ちから世界の共産主義に反動だけで批判しているとも取れますし、陰謀論的に言えば自民も共産も田布施仲間です。でも、そんなのわかりきってるので私はごく普通の人には期待も信用もしてないので文章で触れてないだけですよ。

陰謀論者は「自分たちが覚醒している、目覚めている」と勘違いして別の誘導に乗っているので特に悪質と、私は判断しているのです。

>>77
そうですね。Qアノン系や巷に溢れているスピリチュアルカルトや統一教会系の工作員とわかるコメントもありますし、陰謀論を信じてるバカが多数いると思いますね。何か聞いてもネットのどこぞで拾ってきた陰謀論でレスする人間の多さにうんざりします。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/880.html#c78

コメント [国際32] 速報:現在破綻している暗号裏金FTXは、ウクライナの寄付金を民主党の候補者に洗浄し、中間選挙を不正に操作するために使用され… こーるてん
10. 2022年11月18日 21:18:20 : xFwYFC2626 : SVFMQlhqelVPQy4=[1]
>>4
読み応えのある情報どうもです。
計画倒産かあ…。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/319.html#c10
コメント [原発・フッ素53] 人口1億2千万人、実はうそかも 統計不正からみる日本 (鈴木涼美 朝日新聞)  魑魅魍魎男
97. 地下爺(=^・^=)[1232] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年11月18日 21:20:22 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6666]

 だから その責任を 隣国さん の せいに する 馬鹿がいるのが
 信じられない その責任は 本来 だれにあるのかて 話になるのだけど
 スコットランド・ケール語 を 使用している ご主人様 て ことだと
 思うのだけど 少し 歴史を 振り返ることが できれば 容易に
 理解できることだよね 。。。

 
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/784.html#c97

コメント [経世済民135] 速報:現在破綻している暗号裏金FTXは、ウクライナの寄付金を民主党の候補者に洗浄し、中間選挙を不正に操作するために使用され… こーるてん
4. 2022年11月18日 21:20:40 : xFwYFC2626 : SVFMQlhqelVPQy4=[2]

>>3
国際板のコメント欄の4に詳しい情報が…。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/822.html#c4
コメント [医療崩壊10] イベルメクチンって劇薬なんですね。知らなかった。いくらいい薬でもよく調べて使うべきです。どんな薬でも頼りすぎは危険です… こーるてん
48. 2022年11月18日 21:21:27 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[86]
>>43
>WHOのテドロスってテロリストだよ。ビルゲイツも
テロリストだけど、数年前にGITOMOで軍事裁判に
かけられ、絞首刑になっている。
ビルゲイツは影武者が4人ほどおり、テレビに出て
くるのは影武者だ。
そのビルゲイツが一国の出資額を超える資金をWHO
に提供してWHOを私物化してきた。

出たー、テドロスガーのQアノン信者。影武者とか陰謀論でしかない。ベンジャミン・フルフォードも何年か前に影武者だって言ってるやつらがいたが、いい加減気付。あんたのその元ネタどっから拾ったもんだ?陰謀論にはまらないように知識や感性磨いたり読書しない奴はやっぱバカだな。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/220.html#c48

コメント [医療崩壊10] 突然、フリーズ(凍結)する人たち  魑魅魍魎男
5. 2022年11月18日 21:24:06 : IUlxJ3B7pM : TE41aEp1RjJ4SlU=[174]
モデルナCEOが米軍に大量殺人で逮捕された。明日(米時間18日)処刑の予定。Real Raw News
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/222.html#c5
コメント [日政U2] 新冷戦下における日本の不安感(耕助のブログ) HIMAZIN
1. 2022年11月18日 21:29:41 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[18]

B
「中国は政治介入の余地がないが、経済民主化で🇺🇦のような"開かれた社会"になれば我々の介入や政治改革が可能」
「さもなくば私は、紛争を利用して大国化を図る中国と日本の悲惨な大戦のシナリオを想定する」
露崩壊に続く中国崩壊の野望から日中大戦 の新たな紛争さえ目論む紛争屋ソロス氏...

Tomoko Shimoyama
@TomokoShimoyama

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1502337809247621122?cxt=HHwWhMC-zeORsNkpAAAA
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/549.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍元首相銃撃から4カ月、遠のく公判…山上容疑者の「鑑定留置」なぜ2カ月延長するのか(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
3. 2022年11月18日 21:30:40 : Pf4t3HegXz : eFdZc1lCdWgzQkU=[8]

世間の沈静化、法務大臣の交代など政治上の理由はあるにしても、山上容疑者には自殺未遂の経歴がある。
これと当該犯行との間に密接な関係が認められ、犯行当時の彼に心神耗弱などあったとすれば当然量刑も勘案する必要が生じることになる。
精神鑑定の期間については素人の出る幕ではないだろうが、ある程度の時間の必要性はあるものと考える。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/750.html#c3
コメント [医療崩壊10] オーストラリア、COVIDの新たな波が押し寄せる中、5回目のワクチン接種を控えるよう勧告 (ロイター)  魑魅魍魎男
8. 2022年11月18日 21:31:50 : IUlxJ3B7pM : TE41aEp1RjJ4SlU=[175]
モデルナCEOが米軍に大量殺人の罪で逮捕される。軍事裁判で11/18処刑確定。
CDC長官のワレンスキーは海外に逃亡中。
ブリンケン国務長官はワクチンとは無関係だが、身の危険を感じてカナダに逃亡中。トルドーが匿っているらしい。カナダから指示を出しているとか。

ファイザーCEOブーラはどうなんだろうね。時間の問題だろうけど。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/218.html#c8

コメント [医療崩壊10] イベルメクチンって劇薬なんですね。知らなかった。いくらいい薬でもよく調べて使うべきです。どんな薬でも頼りすぎは危険です… こーるてん
49. 2022年11月18日 21:35:55 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[87]
こーるてんの記事はソース元が基本的に駄目。だけど、自分の主張が間違いだったと感じて訂正記事出してるならその姿勢は立派だと思う。君子豹変すだ。

でも、イベルメクチンは劇薬ではないよ。劇薬なら当然副作用で死んでる人がいるはず。どんな薬にも副作用はあるし、個人的な経験から乗用は耐性も付くから止めた方がよいと思う。

去年の盆明けに私はデルタ株に感染した。
初日 吐く イベルメクチン服用(これまで2週間に1度の使用だったが、デルタ株は感染力が強かったので1週間に1度の方が予防としては良かったと知った)
2日目 38.5度の発熱。私の平熱は35度台なので一般人の体感で39度 イベルメクチン服用 いつもの風邪の時は頭皮の外側がチクチクするのが、今回は頭の中が痛かった。鼻頭と目の奥がジンジンしたのがいつもの風邪とは違って感じた。
3日目 2日目と同じだが、汗拭いたタオルから汗臭さが感じられないことに気づく。嗅覚を喪失した。ベルメクチン服用
5日目 4日目と同じ。
6日目 熱は36.6度に下がる。イベルメクチン服用
7日目 6日目と同じ。
8日目〜17日目 体温は35度台で嗅覚はなし。
18日目 鼻の奥が固まった鼻水でごろごろする感じ。普段の風邪はこうではない。何度も鼻をかんで真っ黄色い鼻水を出して、そののち黄緑色の鼻水を鼻頭付近から出したら少し嗅覚が戻ったのを感じた。
20日目 嗅覚が回復。

イベルメクチンは症状が出る前に使うのが良いが、症状出てからはあまり効かない。コロナ感染時に毎日連続して飲んだけど特に体調がおかしくってはいない。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/220.html#c49

コメント [日政U2] 新冷戦下における日本の不安感(耕助のブログ) HIMAZIN
2. 2022年11月18日 21:36:27 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[19]
Tomoko Shimoyama
@TomokoShimoyama
🇺🇸の新戦略(Rand政策研究所)
@🇯🇵で地上対艦ミサイル開発-配備(いずれ長い射程の対艦巡航ミサイル)😠
A🇨🇳本土は無理でも琉球諸島や九州から台湾海峡-東シナ海-中国東岸の船舶を攻撃😠
Bタイ、フィリピン、豪、韓は拒否⇒必ず🇯🇵に配備❗😠

🇬🇧も🇺🇸も💢
(RTが注意喚起🙏⬇️)
https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1522491098995769345?cxt=HHwWgoCyldHl_KAqAAAA
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/549.html#c2

コメント [カルト43] まりな、政権は、日本会議という神道系と創価という仏教系と統一というキリスト教系の談合。そしてバカチン銀行が宗教ビジネス… ポスト米英時代
9. 2022年11月18日 21:42:25 : 3p10RSab7A : YmJ4Sk9QTmF3L00=[57]
神道・仏教・創価・統一の根っこを辿らずに切り分けて考えさせようと
するコメントはいずれかのカルトに属す者の可能性が高いね。
「支配のための添加物に染まった経典」「聖書が禁じる偶像崇拝」
これしか日本には無い。各国の成立ちなんかも調べると興味深い。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/535.html#c9
コメント [原発・フッ素53] なぜ原発爆発直後の記者会見で東電・小森常務は泣き崩れたのか  魑魅魍魎男
33. タイムラプス動画[1] g16DQ4OAg4mDdoNYk66J5g 2022年11月18日 21:44:00 : hhlt1H7WTw :TOR ci9xaDFUYnNVNkk=[36]

YouTubeのタイムラプス動画を見たことがあるが、大量の白煙黒煙を恒常的に吹き出しているのは4号機の爆発後だ。

3号機は意外にも1時間後には煙が収まっており、以後断続的に。

しかし4号機以上に隠蔽されていて怪しく思えるのは地下に汚染水が大量に溜まっていた5号機、そしてその隣の6号機。

高台で津波が来なかったとして、整合性を保つため隠されている。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/169.html#c33

コメント [戦争b24] ポーランドにミサイル着弾、2人死亡 ウクライナの迎撃弾か NATO加盟国で初の犠牲者(東京新聞) 蒲田の富士山
25. 2022年11月18日 21:45:53 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[422]
森喜朗が、TVインタビューでゼレンスキーを激批判中。

やっぱりなあ。

ロシア贔屓なのはこの面子か。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/239.html#c25

コメント [医療崩壊10] イベルメクチンって劇薬なんですね。知らなかった。いくらいい薬でもよく調べて使うべきです。どんな薬でも頼りすぎは危険です… こーるてん
50. 2022年11月18日 21:46:13 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[88]
因みにイベルメクチンは体質によっては副作用も当然出る。
Twitterで見かけたのは、肝機能の弱い人が服用すると体がダルくなるというもの。

個人的に初めてイベルメクチンを飲んだ時に起きた気になる症状を挙げる。
逆流性食道炎が強くなる(私はもともと逆流性食道炎の症状に悩むときがあり、酷いと夜中鼻の穴から遺産が逆流して目が覚める)
下痢が酷かった(本当に最初に個人輸入して服用した時に下痢の症状が酷かった。2回目の服用も初回ほどではないが下痢をした)
剣道で面を打たれてから苦しんだ飛蚊症が1日半改善する(これは嬉しい効果)

ほかには花粉症一時的に改善するといってる人もいるが私は花粉症ではないので分からない。


私はアレルギー体質で17歳から25歳まで食後は必ず蕁麻疹が出ていたのでアレグラを服用していた。でもそのアレグラは3年で耐性がついてしまい効かなくなったのでプレドニンという薬に変えたが蕁麻疹が悪化。すぐさま服用を中止し、アレロックに変えた。アレロックはアレグラの前の薬だがこの薬を25歳まで服用したが効かなくなってくる可能性と肝臓を考慮して蕁麻疹を我慢すること1か月。蕁麻疹は出なくなった。
イベルメクチンもずっと服用することで耐性がつくかもしれないし、癌にも効果があるらしいので、それならそれでかなり強力な薬だろう。今は何もなくても毎日服用することで何か不調が起こるかもしれないので今では今日はちょっと感染したかも?という日や風邪気味の時に服用する程度のお守り代わりにしている。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/220.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK288] オミクロン株対応の新ワクチン接種率わずか9.7%…大量キャンセルのナゼ?(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
22. 2022年11月18日 21:47:00 : hhBmg4QPqI : NlhMdW84Vmw3eE0=[1]
>>20
おまえは21の質問に答えなくてはならない
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/746.html#c22
コメント [医療崩壊10] 驚くべき世論調査: 44%の米有権者が「秘密結社」を信じている (Axios)  魑魅魍魎男
8. 2022年11月18日 21:48:27 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[89]
DSなんていないと思う。不正選挙もない。
なぜなら選挙自体が民主主義に対する不正のシステムで、影の政府どころか、各国の政府が本来悪徳なものだと思うから。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/219.html#c8
コメント [日政U2] 新冷戦下における日本の不安感(耕助のブログ) HIMAZIN
3. 2022年11月18日 21:50:55 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[20]
Tomoko Shimoyama @TomokoShimoyama
日豪の新安保宣言はつまり、英米豪の環太平洋軍事協定 #AUKUS への日本の参入。AUKUSは豪で世界最大級の原子力潜水艦工場を作るプロジェクトがあり、日本の原発を利用‼️
シオニスト帝国主義は過去の日露日中戦争やWW1-2と同様に、日本を再び環太平洋での対🇨🇳🇷🇺戦争の捨て駒に利用する計画を実行中😠
https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1584634182046736389?cxt=HHwWioCz_ZGZ4P0rAAAA
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/549.html#c3
コメント [医療崩壊10] ユニセフのCOVIDワクチン推進動画 ユニセフもあちら側だ 魑魅魍魎男
9. 2022年11月18日 21:51:25 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[90]
>>1>>2>>7
ユニセフと日本ユニセフは別組織だぞ。胡散臭い点では変わりないけどな。自分で調べてから書き込むように。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/213.html#c9
コメント [昼休み54] 安倍ヤジ記事書いた毎日新聞の中川聡子、自身の記事を批判したネトウヨに発狂し脅迫、言論弾圧する 木卯正一
1. 2022年11月18日 21:52:06 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15500]
〖国守衆・頑張れ日本〗#毎日新聞不当差別報道糾弾!法廷闘争開始!街頭演説in東京地裁 #国守衆 #頑張れ日本全国行動委員会
日本文化チャンネル桜・別館
2022/11/18
https://www.youtube.com/watch?v=eyc4J_jRKkA
http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/637.html#c1
コメント [昼休み54] 面白い動物画像を貼ろう:たまには癒やしの画像を。 こーるてん
2. 2022年11月18日 21:53:43 : xFwYFC2626 : SVFMQlhqelVPQy4=[3]


http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/824.html#c2
コメント [医療崩壊10] 突然、フリーズ(凍結)する人たち  魑魅魍魎男
6. 2022年11月18日 21:54:58 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[91]
>>5
こういうアホな陰謀論唱えるのって恥ずかしくないのかね・・・?
どうせ光の銀河連邦とかコブラ解放運動とかホワイトハットとかに簡単にだ騙されるバカなんだろうな。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/222.html#c6
コメント [戦争b24] ポーランドにミサイル落下 何が起きた?(NATO参戦を煽るマスゴミ??) 戦争とはこういう物
16. 2022年11月18日 21:57:11 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[213]
ゼレンスキは検証の結果間違いであれば謝罪すると言明してる。

一発のミサイルが世界戦争に繋がる事実が現実に起きた事を認識すべきでしょう。

同時に、ウクライナは一日100発に及ぶのロシアのミサイル攻撃でインフラの破壊、住民の被害を受けているのです。ロシアの侵攻による野蛮な行為を忘れてはならないでしょう。世界は見ているのです。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/240.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK288] 永田町の裏を読む 岸田内閣の惨状は第1次安倍政権の崩れ方そっくりになってきた(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
7. 2022年11月18日 21:59:53 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15501]
#田村智子 政策委員長会見 2022.11.18
日本共産党
2022/11/18
https://www.youtube.com/watch?v=Gm3CRtkOvLQ
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/747.html#c7
コメント [医療崩壊10] 接種者との恋愛 (中村 篤史/ナカムラクリニック)  魑魅魍魎男
18. 2022年11月18日 22:01:42 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[92]
>>17
Qアノンの陰謀論を信じるのはあんたの勝手だけど他人に押し付けるなよ。
トランプは善ってか?どこが。善悪二元論で結局オオカミを支持するかライオンを支持するかの違いでしかない。
トランプなんて計画の一駒でしかないのにDSとか言ってるQアノンはバカですね。

https://www.youtube.com/watch?v=xm0EzRXZ9S0
シンプソンズとトランプ大統領
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/210.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK288] れいわ新選組、12月に初の代表選 代表を複数とする可能性も(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
50. 2022年11月18日 22:04:53 : PSLSCUNH3c : UlQxMUVQTU1iT0k=[4]
いいねえ
れいわ新選組は最高だな
市民政党のド真ん中を行っている
既存政党や壺一味、連中の関係者やバイトらの嫉妬や怯えからくるディスりが逆に心地いいわw

以上です
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/748.html#c50

コメント [日政U2] 新冷戦下における日本の不安感(耕助のブログ) HIMAZIN
4. 2022年11月18日 22:08:09 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[21]
Zoro
@Sakura04980792
今日の日本は,写真のようにシオニスト帝国主義の空母です.
🇺🇸🇬🇧🇮🇱が日本人の金を使って日本兵を補充し, 🇨🇳🇷🇺🇰🇵との戦争を仕掛けようとしています.
これがシオニストだ.
彼らはWW2について西洋のメディアやハリウッド映画で日本人を戦争犯罪者として見せ, 今, 同じことをしている.
歴史は繰り返すのか⁉️
https://twitter.com/Sakura04980792/status/1556769651857666048?cxt=HHwWgMCtgYLw4JorAAAA
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/549.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK288] 「被害者救済法案」に高いハードル…献金「上限規制」「取り消し権」は旧統一教会の想定内(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
1. 2022年11月18日 22:08:23 : 9ASAFQpKic : TERlWmtLdnhOSVE=[472]
米下院で共和党が過半数取ったのも逆風じゃないのか?
この国の議員さんはアメリカ様の顔色伺ってんのばかり(笑)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/753.html#c1
コメント [医療崩壊10] チップチェッカーを使ってみた ワクチン接種によりチップを入れられて、「ブルートゥース・デバイス」になってしまった人が多… 魑魅魍魎男
28. 2022年11月18日 22:11:22 : Q7BUroDhJA : N2J2bWRKVFA2OEE=[93]
>>24
意味不明。蜂のダンスやフンコロガシの空の明かりを頼りに移動する原理を知ったからと言って脳(あるのかな?)の機能や考え方や感情、意思をコントロールできるわけではない。反論として的外れでは?

>>27
費用は幾ら?訳の分からん妄想でコメントする陰謀論者にはまともに相手する価値がないと思うからな。
チップチェッカーやブルートゥース検知でもっと色々な人が動画で上げてれば、それこそ世界中の人があげてるなら納得するが、一個人の動画だけで証拠とか言われてもな。
人口を1/10にするため鏖殺するってのはどう考えても今すぐの話ではない。陰謀論信じて発狂するなら他所でやってくれ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/203.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍元首相銃撃から4カ月、遠のく公判…山上容疑者の「鑑定留置」なぜ2カ月延長するのか(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
4. [1442] iKQ 2022年11月18日 22:11:39 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[347]

 山神無罪

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/750.html#c4

コメント [日政U2] 新冷戦下における日本の不安感(耕助のブログ) HIMAZIN
5. 2022年11月18日 22:11:52 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[22]

「戦争の阻止する事で国際金融資本軍産複合体の血液を止める必要」や「民衆の目覚めしかない」と「🇺🇸は暗殺の国」という発言は矛盾しています。戦後の日本支配で長年日本人の目覚めを怖がらせ阻んできたのはシオニスト帝国主義。謂れのない「恐怖」こそ日本人を全体主義と戦争に追いやるトリックです。
午後5:12 · 2022年11月13日
Tomoko Shimoyama
@TomokoShimoyama
https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1591705625624514562?cxt=HHwWhMC4par175YsAAAA
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/549.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] 「インボイス」で年収1000万円超の漫画家も廃業検討...エンタメ団体が悲痛な訴え 「フリーランスだけの問題ではない」これだけ… こーるてん
1. [1443] iKQ 2022年11月18日 22:16:13 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[348]

 本日 アマゾンに インボイスの本を オーダーした

 何しろ n億の金が動くので 計理士にも どうなるか 質問をした
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/752.html#c1

コメント [医療崩壊10] ワクチン接種後死亡 アナフィラキシー疑い 対応は適切だったか(1800人死亡で認められた2例目?!) 戦争とはこういう物
2. 2022年11月18日 22:16:55 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15502]
ワクチン接種後死亡事案で検証 愛知県医師会が会見(2022年11月17日)
THE PAGE(ザ・ページ)
2022/11/17 にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=EDsawum2yF4
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/201.html#c2
コメント [日政U2] 新冷戦下における日本の不安感(耕助のブログ) HIMAZIN
6. 2022年11月18日 22:17:24 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[23]
A
「我々は日英同盟に復帰しつつある」

⦅日英同盟⦆の秘密交渉では、🇬🇧は「日本が単独で対露戦争に臨むべき」との方針を伝え、自分は「好意的中立」を約束。2年後、日露戦争が勃発。🇬🇧は中立を装い、日本が駒の代理戦争を展開。

100年以上を経て、🇬🇧は再び代理戦争の為の「日英同盟」を構築中😠
Tomoko Shimoyama @TomokoShimoyama

https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1563234246101065729?cxt=HHwWgoCjufbQ3LErAAAA

http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/549.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK288] 「インボイス」で年収1000万円超の漫画家も廃業検討...エンタメ団体が悲痛な訴え 「フリーランスだけの問題ではない」これだけ… こーるてん
2. [1444] iKQ 2022年11月18日 22:17:55 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[349]

 ま〜〜 家賃には 消費税がかかっていないから  大したことでは ないかもな〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/752.html#c2

コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
29. 2022年11月18日 22:22:47 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15503]
ワクチン接種後に42歳妻が死亡 検証した県医師会は「体制に問題があった」夫は「怒りしかない」|TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2022/11/18
https://www.youtube.com/watch?v=pM6xZ9DgoiA
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党に激震、創価学会員が次々とれいわ新選組支持者に、山本太郎は池田大作先生の生まれ変わりか  赤かぶ
118. 2022年11月18日 22:24:39 : PSLSCUNH3c : UlQxMUVQTU1iT0k=[5]
オイラちゃんは半島人が大嫌いだ
だが、天皇が日本の天皇らしく振る舞っている限りは、半島由来などはどうでもいい話である
それは山本太郎も同じことで、日本の国会議員としてキチンと仕事をしていればいいのと同じだ
逆の意味で、自民・公明・維新や、野党の壺議員どもはみんなクズである
クズと分かってからルーツを糾弾すべきであり、オマエラは順序が逆なんだよw

すぐに悪ノリして、日本人のルーツがどうのこうのと、スレチな民族学を始める○○爺とか、いい加減にしてほしいわw

以上
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/514.html#c118

コメント [日政U2] 新冷戦下における日本の不安感(耕助のブログ) HIMAZIN
7. 2022年11月18日 22:27:35 : GqnQWnmSLQ : Z2FoMktiRGVxcGM=[24]
Tomoko Shimoyama @TomokoShimoyama
G-2
🇬🇧海軍は日本海軍を直々に指導し、「日清日露戦争の勝利は我々の教育の賜物」と歓喜。
こうして🇬🇧は日本を騙して満州侵略戦争に仕向け、自分はオーストラリアを虐殺で植民地化。もし日本が騙されず豪州に平和的に南下していたら、巨悪🇺🇸🇬🇧が日本を「戦犯」に仕立てたシナリオは実現しなかった..
https://twitter.com/TomokoShimoyama/status/1549181941903130625?cxt=HHwWgoCwuZWx5v8qAAAA
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/549.html#c7
コメント [カルト27] 隣人の目撃証言があり小柄のサングラス、マスクした謎の人物が三浦春馬さんの部屋から出てきた→かき消される 国際評論家小野寺光一
22. 2022年11月18日 22:30:57 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15504]
春馬運動が危機!是非、見て欲しい。全国春馬運動連絡会・準備会。警察庁・警視庁・三田警察署に質問状。三浦春馬さん不審死事件〖アミューズ、TBS〗
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
57 分 前に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=1t32dKlcuQ0
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/829.html#c22
コメント [医療崩壊10] ぞくぞくと増える葬儀場 閉店したパチンコ屋、ガソリンスタンド、コンビニなどが再利用される例も  魑魅魍魎男
9. 2022年11月18日 22:39:34 : RjVbKdHCb6 : WTlMZUpsVkNkdHc=[1]
福島民友社は若い人の死亡をお悔やみ情報に掲載しなくなった

圧力により、不当に消されたブログ
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/757.html


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/221.html#c9

コメント [不安と不健康18] 今世紀最大の公害・LED、危険な実体とメカニズム、研究者からメディア黒書へ情報提供(MEDIA KOKUSYO) こーるてん
1. 2022年11月18日 22:41:10 : ZEh9KWcYoE : dVZNSWVzOElsYy4=[233]
「1番、燈台守」
失礼。
長時間のパソコンで目が悪くなる。みんなそうだ。
寿命は?
人口は?
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/881.html#c1
コメント [医療崩壊10] ぞくぞくと増える葬儀場 閉店したパチンコ屋、ガソリンスタンド、コンビニなどが再利用される例も  魑魅魍魎男
10. [1445] iKQ 2022年11月18日 22:42:16 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[350]

 1週間で 大体 3万人死ぬ 1年で 1000人死亡者が増えるので 

 5年間で 1週間に 3万5千人くらいに増える 

 ===

 この傾向は 2017,2018,2019年と コロナ以前でも 増えていた

 ===

 だから 毒チン信者様は 2017年に ワクチンを接種していた と言ってるのだね〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/221.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK288] 「インボイス」で年収1000万円超の漫画家も廃業検討...エンタメ団体が悲痛な訴え 「フリーランスだけの問題ではない」これだけ… こーるてん
3. 2022年11月18日 22:42:27 : Pf4t3HegXz : eFdZc1lCdWgzQkU=[9]

インボイス制度は消費税と同時に導入されてしかるべきもの、この政府の不作為が現在の混乱を招いたのである。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/752.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍元首相銃撃から4カ月、遠のく公判…山上容疑者の「鑑定留置」なぜ2カ月延長するのか(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
5. 2022年11月18日 22:42:54 : uwbyXFySxc : Smg4dDJpdFZycEU=[1]
ウマシカな有権者に納得して貰えればそれで万々歳。

日本国では、ウマシカを押さえれば、それで問題無しです。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/750.html#c5

コメント [医療崩壊10] ぞくぞくと増える葬儀場 閉店したパチンコ屋、ガソリンスタンド、コンビニなどが再利用される例も  魑魅魍魎男
11. 2022年11月18日 22:43:25 : RjVbKdHCb6 : WTlMZUpsVkNkdHc=[2]
福島民友新聞社が お悔やみ欄の情報で強硬姿勢
 
福島民友新聞が“お悔み欄のスキャン→ツイッター掲載”を即刻中止するよう要求
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/252.html


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/221.html#c11
コメント [医療崩壊10] ぞくぞくと増える葬儀場 閉店したパチンコ屋、ガソリンスタンド、コンビニなどが再利用される例も  魑魅魍魎男
12. [1446] iKQ 2022年11月18日 22:46:17 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[351]

 そりゃ〜〜 そうだよ ね〜〜  葬儀場が必要になるのは 当然だ

 段階の世代(愛の世代)が 死に始めたのだよ〜〜〜

 ===

 なに〜〜  コロナに罹っても ワクチンを打っても 死なないでほしい??


 ありがとう  老人の命を そこまで 大事にしてくれるのね〜〜

 ありがとうございます
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/221.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK288] 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」 葉梨さんは「儲からない」って言うけど、法務大臣って利権を取り締まる大臣なんだぜ(日刊… 達人が世直し
1. 2022年11月18日 22:48:30 : uwbyXFySxc : Smg4dDJpdFZycEU=[2]
室井先生、偏向したの???

アベ様マンセーと、大差ないと思うんだけど・・・

立憲の偏向といい、恐怖しか感じないんだけど。(-_-;)
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/751.html#c1

コメント [カルト43] まりな、政権は、日本会議という神道系と創価という仏教系と統一というキリスト教系の談合。そしてバカチン銀行が宗教ビジネス… ポスト米英時代
10. 2022年11月18日 22:48:31 : jZYD2xuysc : SmNMZVNrNmlPR00=[3]
>>4,>>5

ドーモw   ったく聖職者がピラミッドの上の方に収まる図式とかはジジイが作り上げた最悪のバーチャル構造  ;真の悪は表には出ず、もし出てくる場合は聖人のいでたちで出てくる by モーニング宇宙順チャン という事デスナ〜★  

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/535.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK288] 「被害者救済法案」に高いハードル…献金「上限規制」「取り消し権」は旧統一教会の想定内(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
2. 2022年11月18日 22:50:30 : uwbyXFySxc : Smg4dDJpdFZycEU=[3]
統一教会は、現政権の与党なんでしょ。

選んだ国民が悪いとしか言いようがない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/753.html#c2

コメント [戦争b24] ポーランドにミサイル着弾、2人死亡 ウクライナの迎撃弾か NATO加盟国で初の犠牲者(東京新聞) 蒲田の富士山
26. 2022年11月18日 22:57:01 : FZOPvgNti6 : MGIwWmVGbGxoNEk=[326]

>>森喜朗が、TVインタビューでゼレンスキーを激批判中。

ゼレンスキー崇拝、世界史無知で隷米一辺倒の立憲、国民、共産、日本製自称リベラ

ルetc.よりはるかにマトモだ(笑)



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/239.html#c26

コメント [経世済民83] 国家ぐるみの食品偽装 (きっこのブログ)  赤かぶ
44. shue777[1287] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2022年11月18日 22:57:08 : n8j4rFGIGs : UDBWZDdFUWlTakk=[429]
品物のいい悪いの前にまず、「嘘」をつくことに慣れてしまってる悪癖が問題だ。
人間小さな嘘に慣れると、だんだんと大きな嘘も平気でついてしまうようになる。
自民党議員の腐敗がいい例である。
日本は上から下まで、自己保全のための嘘つき国家になりつつあるのだろう。
その先には、どこもかしこも膿が溜まって破滅だらけの国家没落が待っている。
仏教の重要戒律に「嘘をつかないこと」とあるのは、
身の破滅を招かないための大切なことなのである。
3.11以降、私はこのことがずっと重要課題と見えている。

http://www.asyura2.com/13/hasan83/msg/512.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍元首相銃撃から4カ月、遠のく公判…山上容疑者の「鑑定留置」なぜ2カ月延長するのか(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
6. 2022年11月18日 23:02:28 : dglT44jzDY : SWNQOXNobUEyTDI=[49]
「大阪拘置所内で死亡、体調が急変」の見出しが目に浮かぶ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/750.html#c6
コメント [カルト43] タマホイ、テキサス州知事、司法長官に不正選挙の調査を要請。国民がブラジルのように怒らないようだと、米国自体が終りである。 ポスト米英時代
7. 2022年11月18日 23:04:05 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15505]
〖Ch桜大学 #73〗 第2次アメリカ革命=財団支配の完成へ
SakuraSoTV
2022/11/18
https://www.youtube.com/watch?v=H4aiZ4LRmgA
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/529.html#c7
記事 [カルト43] 朝日、関東上空に火球。日中接近を嫌う占領国の脅しにも中露の占領国への威嚇にもとれる火球である。
どちらかが相手の人工衛星を撃ち落としたのか、電磁波兵器なのか、その他なのか気になるところである。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/536.html
コメント [戦争b24] ポーランドにミサイル着弾、2人死亡 ウクライナの迎撃弾か NATO加盟国で初の犠牲者(東京新聞) 蒲田の富士山
27. 2022年11月18日 23:10:12 : NUZXiD9nYA : dmYvNlhzWHR6eW8=[207]
森喜朗に首尾一貫した姿勢などないよ。本来は大多数の国会議員と同じくゼレンスキー万歳だったはず。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/239.html#c27
コメント [医療崩壊10] イベルメクチンって劇薬なんですね。知らなかった。いくらいい薬でもよく調べて使うべきです。どんな薬でも頼りすぎは危険です… こーるてん
51. 2022年11月18日 23:10:48 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[470]
>>48
テドロスがエチオピアでどういうことをしてきたかを調べれば
陰謀論でもなんでもなく、ワクチンで大量虐殺をやったり、
陰謀論でもなんでもない。事実だ。正真正銘のテロリストだ。
彼など、国際刑事裁判所に提訴されてるから、
ニュルンベルグ綱領・人道に対する罪で即死刑だろう。
ニュルンベルグ裁判は軍事裁判であり、イエスかノーしかない。
そして、ノーと判決が出れば、間髪入れず死刑執行だ。
日本の刑事裁判などは比較にならない。死刑が倫理に反するとか
全く関係なしだ。
それが、いよいよ、日本の医師、看護師、ワクチン接種を扇動
した者等に適用され、近ぢか執行される。
厚労省関係者、政治家等、多くの人も消えるだろう。
そのために、横須賀に処刑船(いわゆる豆腐船)が5隻も停泊
している。
軍事裁判だから、やるのは早いよ。遺体はミンチにされ、海に
ばら撒かれる。来年のマグロの刺身とかさぞかし、脂がのって
どういう味になるのだろうか。
「髪の毛一本残さない。」と言ったのを思いだせ。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/220.html#c51

コメント [戦争b24] ポーランドにミサイル落下 何が起きた?(NATO参戦を煽るマスゴミ??) 戦争とはこういう物
17. 2022年11月18日 23:20:25 : NUZXiD9nYA : dmYvNlhzWHR6eW8=[208]
アメポチ日本のマスコミはロシアはもう打ち込むミサイルが枯渇しているとか言ってなかったか。それで1日100発も打ち込まれるとロシアはけしからんとキャンペーンをはる。どちらにしてもロシアを非難する報道をやるわけだな。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/240.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK288] 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」 葉梨さんは「儲からない」って言うけど、法務大臣って利権を取り締まる大臣なんだぜ(日刊… 達人が世直し
2. 2022年11月18日 23:25:35 : FZOPvgNti6 : MGIwWmVGbGxoNEk=[327]

事実を言った事で、辞めさせるというのは臭いものに蓋をするということではないのか?問題にすべきは言ったことではなくて、事実の方ではないのか?
経済系の大臣は金になるという、その仕組みを問題にすべきではないのか?

室井佑月は当分国内問題はいいから、旦那の米山と一緒に世界史や世界の地理の勉強をしたほうがいいのではないか?
アメリカの「自由と民主主義」を無条件に支持して中国ロシアを敵視しているようでは危なっかしくて見ていられない。

特に米山は買春が問題になった新潟県知事の終わりの時期に沖縄の負担軽減という名目で、オスプレーの訓練を新潟県で引受けるような声明を出していた。
人は悪くないし、東大出、医者、弁護士で、試験頭はいいようだが、知識と経験が偏っていると頑なに地獄に向かってまっしぐらになりかねん。

当面、他人の事より旦那の教育に力を入れてはどうか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/751.html#c2

コメント [医療崩壊10] BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡、関係不明 愛知 (産経新聞)  魑魅魍魎男
30. 2022年11月18日 23:25:57 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15506]
ワクチン接種後に女性が死亡した経緯を徹底解説!問題はどこにあったのか?愛知県医師会の見解は?〖大石が深掘り解説〗
CBCニュース〖CBCテレビ公式〗
2022/11/18
https://www.youtube.com/watch?v=StRJESPUPn0

ワクチン接種後に女性が死亡 医師会「対応に不備があった」 夫「怒りしかない」と会見 愛知(2022/11/17)
CBCニュース〖CBCテレビ公式〗
2022/11/17
https://www.youtube.com/watch?v=8N9D6S3Ag-M

〖解説〗接種後に死亡「アナフィラキシーの可能性」全国の会場で「体制に問題」
日テレNEWS
2022/11/18
https://www.youtube.com/watch?v=epsq8DDz75Y
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/185.html#c30

コメント [カルト43] ニセモノヒガイシャキューサイホウによって河〇太郎大臣が、戦争反対のS価学会婦人部に解散命令を出せるようになるを 国際評論家小野寺光一
5. 2022年11月18日 23:30:05 : FZOPvgNti6 : MGIwWmVGbGxoNEk=[328]

国際政治学者・・・・こいつ前からおかしいと思っていたが統一系だったか(笑)


http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/533.html#c5

コメント [医療崩壊10] 戦後最大「超過死亡」の謎…ワクチン接種との関係はあるのか?(ワクチン接種死は評価されるのか?) 戦争とはこういう物
4. 2022年11月18日 23:41:37 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15507]
新型コロナ「BA.5」対応ワクチン接種後の経過観察中に体調急変 70代男性死亡 東京・青梅市|TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG Powered by JNN
2022/11/18
https://www.youtube.com/watch?v=hVvJv_EB7Fk
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/202.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK288] 安倍元首相銃撃から4カ月、遠のく公判…山上容疑者の「鑑定留置」なぜ2カ月延長するのか(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
7. 地下爺(=^・^=)[1233] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年11月18日 23:53:11 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6667]

 安倍晋三を 山上さんが 銃撃 した際に SPが カバンで 防いでいた動画が
 阿修羅掲示板からも見つからなくなりました。

 山上さんの銃のタマは 目標をめがけて 飛行曲線を変えることが どうも
 できるのでしょうか?

 カーブなりシュートなり落ちたりして 不思議な ことに 肩に命中した タマが
 晋三 じゃない 心臓を 破壊したそうです!!

 そして 晋三ぼっちゃまを 看護していた人たちは 医師 や 看護婦 さんだった
 そうですが 近所から 駆けつけた はずなのに だれも 白衣を 身にまとっている人が
 いないのは なぜなのでしようか?




http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/750.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。