★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年1月 > 22日19時57分 〜
 
 前へ
2023年1月22日19時57分 〜
記事 [カルト43] 苦しい時の神頼みという意味ではなく、右脳で金融悪魔の悪行を地球や宇宙が許すのか阻止するのか、常識的に考えてみる事である。
善悪も正邪も所詮は人間が考えた言葉で、人類が生きていく上での掟のようなもので、突き詰めると野生の動物が無益な殺生はせずに必要な事だけをするという食物連鎖がある訳だが、連中のコロだワクだウクだ食糧危機演出だ温暖化演出だ金融危機演出だが果たして地球や太陽系や銀河の公転に資するかと言えばノーで余計な事でしかなく、逆に大した影響はないと言うか全く影響ないから勝手にしろというスタンスでもあろうが、仕事でもそうだが余計な事というのは成就せぬもので、罰するとか我々が望むスタンスではないが、地球や宇宙の精緻な営みを考えるとそれに資する事のない動きというのは、我々の言葉で言えば失敗に終ると願望でなく思えるのである。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/870.html
コメント [医療崩壊10] 運悪く、危険なロットを続けて打って亡くなった方 厚労省はロット情報を非公開にして知らんぷり  魑魅魍魎男
3. 2023年1月22日 19:58:50 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[198]
BBCがワクチン薬害の加害者として「お尋ね者」にされている。
事実が分かれば日本もそうなる。
テレビキャスターやコメンテータや解説員が罪を逃れることはできない。

BBC executives put on notice, buildings get plastered with photos of people who died from the COVID vaccine
https://www.naturalnews.com/2023-01-19-bbc-buildings-plastered-photos-covid-vaccine-dead.html


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/551.html#c3

コメント [医療崩壊8] 「未知のワクチンだから」 73% 未接種の理由1位 沖縄で県民1万人意識調査 「希望しない」47% (沖縄タイムス)   魑魅魍魎男
16. 2023年1月22日 19:59:59 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[823]
沖縄県民は実に賢い

それに比べ、都市部にすむ人間のバカさ加減ときたら・・・
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/737.html#c16

コメント [原発・フッ素43] チェルノブイリでは1500万人以上死亡 福島原発事故ではいったい何人亡くなるのか? 魑魅魍魎男
43. 茶色のうさぎ[-37693] koOQRoLMgqSCs4Ks 2023年1月22日 20:01:10 : uFu7zgDLmY : cWFCOEhTa3pHOUE=[79]

 バカなの? 死亡? ガン? 1500万人?

 ↓ なぜ? 事故は拡大中ですわー♪♪ぷっ ←予測不可です。💢
http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/866.html#c75
https://photos.app.goo.gl/M7dcUQ2QJk4vrzo48

 ↓ 崎山比早子💀 + 山下俊一💀 ←人間か? あほ しね💀💀
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/891.html#c2

 まぁ、 指標は?

 飯舘村 長谷川さん 50mSv 甲状腺ガン 25倍 1250mGy ←死亡です。💀💀

 つまり、 100mGy:ガンの発症💛 1000mGy:死亡です。💛 ←10倍💛

 つまり、 微分方程式、行列式で簡単じゃん!! ばか  うさぎ♂ 麦4💛
https://photos.app.goo.gl/dfWMAKCaXBAdUVgw9


http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/856.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
27. 2023年1月22日 20:07:31 : w2ofPGwXDQ : VXRRaHVJSEI1dmM=[128]
日本は中国との全面戦争に勝てない。
経済力、人口、国土、全て数倍〜数十倍の差が有る。
中国からの飽和攻撃に晒され続け、地下で耐え抜くしかない。
勝てないが、国土を死守し、負けない戦いが必要。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK289] NHKそもそもガッポリなのに受信料未払い「罰金3倍」導入…闇金融も真っ青の取り立てぶり(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
46. 2023年1月22日 20:16:35 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[199]

<犯罪組織のNHKと契約すると犯罪の共犯になる>



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/194.html#c46

コメント [医療崩壊10] 世界のマスク着用率の変化 孤高の世界一を守る日本 (MiyuMotohashi)  魑魅魍魎男
12. HIMAZIN[3076] SElNQVpJTg 2023年1月22日 20:22:04 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[302]
>>11

ならば、ほぼマスク無しの日本以外の国々で感染者大爆発、重症者・死者多数となっていないと辻褄が全く合わないんだけど、妄想世界に生きてる輩にはそこまで考えが及ばないんだろう。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/534.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
28. 2023年1月22日 20:23:02 : n3LNRE0R5Q : aFRXaWdiMFFyYy4=[240]
>27

 多摩散人です。

 日米が連携すれば、中国に勝てる。更に、オーストラリア、カナダ、韓国、台湾、西欧諸国も連携に加わる。ロシアはウクライナ戦争で疲弊し、小国になり、中国を見捨てるだろう。アメリカに付いた方が得だからだ。

 この体制を維持すれば、中国に台湾侵攻を諦めさせることも出来る。遠い目標は、台湾の国家承認と、中国代表権の奪取だ。

 憲法など守る必要はない。日本国民、誰一人9条を守ろうとしていない。護憲を唱える者は、戦争が終わった時、中国と一緒に敗者になっているだろう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK289] 永田町の裏を読む トマホークは敵基地攻撃には使えない 米国からの爆買いを岸田首相はどう説明するのか?(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
240. HIMAZIN[3077] SElNQVpJTg 2023年1月22日 20:24:24 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[303]
https://twitter.com/Mmiko08/status/1617092261266980864
M
@Mmiko08
返信先:
@nodaworld
さん

この戦争当初から思っていますけど、なぜ岸田首相はプーチン大統領と会談しないの?的外れですか?本当に日本を守りたいなら、北方領土問題もあるのですから、こちらから積極的に歩みよらなければいけないと思いますけどね。

午後6:30 · 2023年1月22日
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/193.html#c240

コメント [政治・選挙・NHK289] 安倍晋三はサイコパス?戦後最悪の総理と言われる理由がヤバい! (気まぐれカフェ) 西大寺
41. 2023年1月22日 20:27:21 : BTgFSjkfMO : MUxqYmkzUXhiNkk=[4]
サイコパス云々はだうでも良いですがアベのアホに限ってはキチ害ですよ。
んなキチ害を総理に担いでいた自民党もキチ害どもの集合体ですわ。
だから、んな自民党を支持していた馬鹿日本国民どももキチ害の群れ?
統一凶会が絡んでいたとしても異常としか思えんね。
キチ害の群れ自民党+腐れカルトエセ宗教団体、統一凶会+創価公明+馬鹿日本
国民。こいつ等に生命+財産など奪われますよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/181.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
29. 2023年1月22日 20:29:03 : LkMbGP20cE : SldHUDBRbDBDV0k=[125]
中国に勝ち目なんて無いから、無駄な抵抗しないで白旗上げよう
無駄な軍拡もやめよう
こんな政府、戦争をしてまで守る価値なんて無いし、上級国民でない一般庶民にとっては、経済的に強い中国の統治下に入った方が得だと思う
今の政府を守りたいと思う人や上級国民だけで「愛国連隊」を作って、それに志願した人や愛国思想を垂れ流してるネトウヨを強制的に徴用して最前線に送り込み、全滅した後に中国と和解しようw
無論、「愛国連隊」は日本国とは何のかかわりもない組織なので、生き残りを悪質なテロリストとして、国連で組織した秘密警察で粛清しようwww
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c29
コメント [カルト43] 八神純子、Mr.ブルー、故郷と聞かれたら迷わず地球と答える、争いという文字が消え去るその日まで。人類対金融街、人類対バカチ… ポスト米英時代
5. 2023年1月22日 20:38:40 : FSX3SGxCTQ : QzhWVjVhMHAzcnM=[12]
八神純子か〜なついなあ
オイラちゃんの幼少のみぎりに、お小遣いで始めて買ったレコードがポーラー・スターだったなあ
もちろんMr,ブルーも買いますたよ
彼女の歌声は澄み切っていて力強く、お譲さん特有ともいえる微妙な色気が美声に反映されていて、幼いながらにそれを感じたオイラちゃんもすごいなあと、今改めて思う次第である(えっ?w)
松田聖子もよく通る美声だったが、力強さがなく、歳と共に耳を塞ぎたくなる位に変質してしまった
声を喉から出すか腹から出すか、その違いかと思われる

どうあれ、ジューヨークにポセイドンの核津波が襲うことを祈念するオイラちゃんの気持ちに揺るぎはない
八神さんとか松井秀樹とかイチローとか、さまざまな日本人がダメリカに住んでいるようだが、そんなことはもはやどうでもいいことだ
世界のガンであるダメリカは、核汚染された真っ黒い海水の底に今すぐにでも没すべきである

おしまい
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/865.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK289]
30. HIMAZIN[3078] SElNQVpJTg 2023年1月22日 20:40:15 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[304]
百年前からまるで進歩していない国。

日露戦争
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c30

コメント [カルト43] 智子、五年後に阿鼻叫喚、金融悪魔はそれを誤魔化す為に地震津波噴火を起こす算段。世界中の遺族会の戦い方にかかっている訳で… ポスト米英時代
4. 2023年1月22日 20:40:20 : pLVkveqOjQ : ZEhDRXEyTWFPUFk=[1]

2025年7月がXデー?!

智子のツイートでは
@金融悪魔はアレの死を地震、津波、噴火のせいにして誤魔化す予定
Aそれが2025年夏・Jダヤの計画暴露漫画で発表された

とある。

Aの「2025年夏・Jダヤの計画暴露漫画」というのはあきらかに3.11の東北大事震災を予言したたつき諒という漫画家による「私が見た未来・完全版」という本。この最新版の表紙にはなんと堂々「本当の大震災は2025年7月にやってくる」とありアマゾンではベストセラー。

天災なのにはっきりと7月などとほのめかすのは誰でも不審感を持って当然。思いつくのはかつて阿修羅掲示板にも掲載された1965年フィリピン沖に沈められたメガトン級水素爆弾。トンガの噴火のように「天災を装って」起爆する可能性。

この水爆が沈められた東経131度19分3秒は日本全土のほぼ中心(明石標準時は東経135度)。偶然の事故であるわけがない。

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/682.html

国会でも取り上げられたが政府の答弁も証拠のない言い逃ればかり。さらに以下も偶然なのか?

・水爆が沈められたのは1965年
・小松左京よる小説「日本沈没」が書かれたのは1973年
・NHKドラマ「日本沈没」は2021年
・元総理大臣福田康夫の息子、自民党の福田達夫の愛読書は「日本沈没」(福田親子の素性ついては昨年8月8日のラプトαのブログ参照)
・ビル・ゲイツが軽井沢に建設した大本営のような別荘は標高の高い軽井沢。軽井沢や八ヶ岳付近には少なからずアチラ側の著名人。
・大津波を警告するユーチューブの多くの預言者(?)達
・沈んだ水爆が爆発したらどうなるかというシミュレーション動画がネット上に存在。どれも「相当な時間と経費」をかけて作られたプロによる動画。

天災を装った破壊行為の後に取り返しのつかない環境破壊。世界中の人々が知るべき事実では?!

http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/868.html#c4

コメント [カルト43] 苦しい時の神頼みという意味ではなく、右脳で金融悪魔の悪行を地球や宇宙が許すのか阻止するのか、常識的に考えてみる事である。 ポスト米英時代
1. 2023年1月22日 20:41:23 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[581]
このところご紹介ばかりで気がひけますが、
やっぱり急いでご紹介させてくださいませ!経済・金融の情報です。内容は
それぞれでご判断くださいね。

バイデン機密文書さらに (いちべいさん live 中 です)
https://www.youtube.com/watch?v=5EhOal_jFhk
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/870.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
31. 2023年1月22日 20:46:34 : g6SomRUQvY : dmtITVFUaUs1YlE=[34]
>>15 >>23
まあいいから勉強してみろよ。ウクライナの資源量、それが東部に集中している事実。

三国同盟の前、ドイツは日本にソ連との仲立ちを約束していた。日本は三国同盟にソ連を加えたユーラシア大同盟を想定していたのだ。

ところが実際に同盟を結ぶとドイツはソ連に攻め込み、同盟に従って東方からのソ連への侵攻を要求する。
この時、日ソ不可侵条約は日本側としてはドイツの要求を断る保険として機能した。

また北方領土の「ロシア人居住者」がウクライナ人に偏る理由。
戦時中のウクライナの民族主義、バンデラ一派の暗躍。
スターリン時代に地縁を断ち分散させる目的で遠隔地にウクライナ人の一部を飛ばした結果だ。

ロシア帝国を日本をはじめ有象無象を
利用して代理共産革命により打倒したが(トロツキーは何人だった?ウクライナ人だ)、あいにくスターリンが立て直す。

清帝国、中国も日本を利用して共産革命により打倒。
毛沢東は日本軍のお陰で政権が取れたと漏らしている。
だがこれも欧米の思惑通りにはいかず立て直された。
その勝利宣言はローマクラブに従って導入した一人っ子政策を破棄したことで端的に示されていよう。

この間ソ連崩壊をはじめ様々な攻撃が加えられたがいずれも乗り切ったロシアのしぶとさは並大抵ではない。

今回、欧米はウクライナを利用して大勝負に出たところロシアの本格介入を招き、オレンジ革命から長年培ったアセットが壊滅しようとしている。

なぜNATOの本格介入を避けている?
逃げられなくなるからだよ。
NATOとロシアの戦いとなりNATOが負けたら今後二度と計画達成の目が無くなる。

しかしオブザーバーの立場の今なら、ウクライナや日本を切り捨てれば本体は残せる。
これまでと同様にまたのチャンスを待つことができる。

はたして侵略したのはどちらなのだろうか?

菊革命で国を奪われ散々に利用され、いま再び利用されようとしている日本人なら答えは自明のはずだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c31

コメント [カルト43] 藤原、CNNが本社閉鎖。BBCもワク死亡の遺影だらけで、ダマスゴミに異変が起きているようである。 ポスト米英時代
10. 2023年1月22日 20:49:40 : FSX3SGxCTQ : QzhWVjVhMHAzcnM=[13]
いいねえ
そういや黒人が集団でコンビニ襲ってモノをかっぱらいまくる動画があったなwww
全米でそんなんなってると思うと、なんっかうれしくなるわw

そういうわけで、久しぶりにやるね
愉快愉快 愉快(向井)千秋 とw

おしまい
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/867.html#c10

コメント [国際21] 藤原直哉の「日本と世界にひとこと」トランプ大統領が戦争屋を震え上が…←小児性愛と臓器売買は最早世界経済の柱ではないのか? お天道様はお見通し
9. 2023年1月22日 20:53:50 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3206]
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」は欠かさず見てるけど
ブラウザに表示しているだけで、すぐにPCから離れてしまうことが多い
それで何回も見ることになるのだが

先週はちょっと見ただけで、また見ようとしたらYouTubeから削除されていたので
いったい何を話していたから消されたのか非常に気になっている
誰か教えてちょうだい

http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/706.html#c9

コメント [医療崩壊10] 熊本大小児科・松本志郎准教授 「ワクチン後の心筋炎は極めてまれ 通常自然に回復します」 (熊本市公式チャンネル)  魑魅魍魎男
9. [1621] iKQ 2023年1月22日 20:59:29 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[559]

 >心筋細胞は現時点では再生できない細胞といわれています

 つまり S蛋白によって 心筋細胞が 不可逆な損傷を受けて 心臓が動かなくなるのだね

 例えば 100%健康な 細胞が ワクチンを1回打つと 2% 劣化すると仮定すると

 5回接種すれば 10%の損傷になる

 ===

 例えば 80歳の老人の 心筋細胞が すでに 50%しか機能していないとすると

 5回接種すれば 機能は 残り 40%で働くことになるわけだ

 ===

 もしも この仮説が正しいとすれば 80歳の老人は 5回接種しただけで 

 簡単に死んでしまうはずだ

 ===

 どうなんだろうね〜〜  こんな 単純な 考え方でよいのだろうか

 賢い 賢い 毒チン信者さま どうぞ 明快に 教えてくださいな〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/546.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK289] 敵基地攻撃能力の保有は逆効果か? 日本に攻撃される前に相手が攻撃、もしも原発を狙われたら…(東京新聞) 蒲田の富士山
4. 2023年1月22日 20:59:53 : BTgFSjkfMO : MUxqYmkzUXhiNkk=[5]
自民党ってコンナ馬鹿ばかりが首相になるのが分からない。中学校くらいは
卒業してんでしょうかね?麻呆太郎にしても安呆シンゾウにしても小学生程度
の字の読み書きも出来ないバカばっか。せめて優秀なくてもいいから高卒程度
の読み書きとジョーシキを備えた普通の人に総理になって貰いたいね。
今迄、クズばっか。。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/184.html#c4
コメント [医療崩壊10] 接種開始前2020年比で、昨年はすでに10月の時点で超過死亡者数20万人を突破  魑魅魍魎男
9. 2023年1月22日 21:07:39 : Lr5F3QTygs : dFVoT2FBVzRCTnM=[1]
去年10月の前に、移動制限取っ払ったんじゃなかったかな。
全国民や海外からの観光客に
お前ら、旅行しろというメッセージも
あった。
それが、10月に出てきたのではないか?

死因は肺炎だろう。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/550.html#c9

コメント [医療崩壊10] 熊本大小児科・松本志郎准教授 「ワクチン後の心筋炎は極めてまれ 通常自然に回復します」 (熊本市公式チャンネル)  魑魅魍魎男
10. [1622] iKQ 2023年1月22日 21:10:00 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[560]

 どうなんだろう??

 インフルエンザに感染すれば  例えば 10回感染すると 人間は死ぬのだろうか?

 ま〜〜 10回感染する人はいないだろうけど〜〜

 ===

 新型コロナは 風邪だから 感染してもよいというのが 世の中のコンセンサスになりつつある

 だから 新型コロナに 何度感染しても 人体を傷つけないのだろうか??

 ワクチン5回で死ぬのなら 新型コロナでも 5回かかれば 心筋炎でしぬのではないのか??

 ===

 今後 インフルエンザも 新型コロナも 変異して 何度も何度も 人間を攻撃する

 そうなると 人間は 50歳で死ぬようになるのだろうか??

  
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/546.html#c10

コメント [医療崩壊10] 世界のマスク着用率の変化 孤高の世界一を守る日本 (MiyuMotohashi)  魑魅魍魎男
13. 2023年1月22日 21:12:37 : OGTQkoJ4Dc : V0c2Yy9QT0Z6ek0=[350]
だから世界的ワクチンの接種以降はマスクの有無よりワクチンの(追加)接種率の問題になるからね(もちろん日本がダントツ1位w)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/534.html#c13
コメント [医療崩壊10] コロナ「5類移行」をここまで引っ張らせた真犯人(東洋経済オンライン) AN
23. 2023年1月22日 21:13:39 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[581]
エクソソームをコロナと偽ってるんじゃなくて、mRNAと言ってるものが、エクソソームなんだけど、mRNAと偽っている=ワクチンと呼ぶためにそう使ってんじゃねーの?

知らんけど。

あるとすればな。

そうでないと、信号であって物理的に物質ではないmRNAが、ワクチン内に有るとか無いとか、そういう話になるわけない。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/544.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
32. 2023年1月22日 21:19:07 : 9LdYgkQGsk : T09tLml5Mms4czI=[8]
>>31

>まあいいから勉強してみろよ。

説得力まるでなし、もっと勉強してから言え、アホ。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK289] 永田町の裏を読む トマホークは敵基地攻撃には使えない 米国からの爆買いを岸田首相はどう説明するのか?(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
241. アラジン2[5250] g0GDiYNXg5My 2023年1月22日 21:22:56 : gD3PizkLFw : L0Ezdjk4QWx3dmc=[1]
>>229
>ごまかしてもダメだよ。
>人の言ったことを勝手に変えたら著作権侵害だからね。w

あのねぇ、著作権侵害とは
「人の言ったことを勝手に変える」事じゃないんですよ。

あなたは、いったい誰が被害者で、誰が侵害者だというつもりですか?
誰が誰を告訴するんですか?
↓↓

●著作権侵害は犯罪であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます(親告罪。 一部を除く)。 著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/193.html#c241

コメント [政治・選挙・NHK289] 永田町の裏を読む トマホークは敵基地攻撃には使えない 米国からの爆買いを岸田首相はどう説明するのか?(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
242. アラジン2[5251] g0GDiYNXg5My 2023年1月22日 21:26:27 : gD3PizkLFw : L0Ezdjk4QWx3dmc=[2]
>>236
>ここまで、
>「フセイン政権大量の破壊兵器保有との国連報告は、
>プーチンが送り込んだ検査担当者によって書かれた」
>ことだけが動かぬ事実となった。

あらら、ビックリだ。
口からデマ吐き人と教えてあげた
Q1U4b2xKUlpKWHc さんのデマを本気にしてる人がいた!



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/193.html#c242

コメント [日政U2] 岸田首相は欧州歴訪の効果なく前途多難…支持率回復の足を引っ張る自民党「問題3人衆」/日刊ゲンダイ 仁王像
5. 2023年1月22日 21:31:50 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15931]
岸田内閣支持率27%、不支持66%で圧倒 - 防衛増税「反対」も68% - 2023.01.22
時事ぽぽんぷぐにゃん
2023/01/22
https://www.youtube.com/watch?v=RstMzurnk1o
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/581.html#c5
コメント [日政U2] 台湾や韓国にも抜かれ…亡国のアベノミクスがもたらした「国民」と「国家」の貧困化/金子勝4・日刊ゲンダイ 仁王像
1. 2023年1月22日 21:36:53 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3207]
朝鮮ゲンダイなど読んではいけない
日韓台は李氏朝鮮の李家に支配されている
日本の大企業の多くが李家の所有だ

てことは、李家にとっての収益源の大企業が日本にある必要はサラサラ無くて
日本人が苦労して開発してきた技術を、韓国・台湾に持って行ってしまうだろう

台湾は人件費の安い中国人、優秀な中国人が使える
韓国は、日本では困難な為替操作が簡単に行える

日本の半導体工場をとある人が語っていた
新技術を開発しても隣国に筒抜けなので現場のモチベーションは奈落の底だと

しかし英国ロスチャ指導の李家支配は、もう終わるのだろう
そうなれば技術流出は止まり、日本復活なるか
それとも日本の技術者がすっかり消え失せていて再起不能か
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/584.html#c1

コメント [医療崩壊10] 世界のマスク着用率の変化 孤高の世界一を守る日本 (MiyuMotohashi)  魑魅魍魎男
14. 2023年1月22日 21:40:04 : kJ1QMWMA0I : NVFpdi90ODdrUVU=[5]
>12
爆発はしてないが収まってもいない。欧米圏ではこの半年ぐらいコンスタントに死者が出てる。異常が正常の状態か。イギリスは統計が怪しい。ついでに完全無防備のスウェーデンはまた増加傾向に
https://ourworldindata.org/covid-deaths
やはりHIMAZINは「ニュースで言われないことは存在しない」臣民に相応な意識しか持ってないか
 そもそもなければ感染しない。あれば感染する。今の日本には存在している。HIMAZINが「マスク無しでも平気」とか粋がってたが、周囲から距離を置かれその結果として無事ですんでいるという疑いを禁じ得ない。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/534.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
33. 森の住人[154] kFiCzI9akGw 2023年1月22日 21:44:48 : PPBh6QMZI6 : Y29UOE1jUXlVUXM=[1]
クソがいっぱい湧いているから一言。

日米が中国と本格戦争になれば、少なくとも
台湾と日本は戦場になる。
最終決着は戦術核。

少なくとも、日本と台湾は蒸発する。
中国本土と米国本土は核を打ち合わないのが賢い選択。

中国にとって台湾ごときが蒸発しても痛くも痒くもない。
米国にとって日本ごときが蒸発しても痛くも痒くもない。



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
34. 2023年1月22日 21:56:52 : 9LdYgkQGsk : T09tLml5Mms4czI=[9]
>>33

一人で断言してるとこがすごいね。w



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c34

コメント [戦争b24] 米世論調査、「イスラエルのパレスチナ対応はナチスさながら」(ParsToday) HIMAZIN
5. 2023年1月22日 22:01:25 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[582]
シオニズムって反ユダヤ思想なんだが?

もう輿水って決定的に間違ってる。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/317.html#c5

コメント [医療崩壊10] 接種開始前2020年比で、昨年はすでに10月の時点で超過死亡者数20万人を突破  魑魅魍魎男
10. 2023年1月22日 22:01:29 : U4swwSwK5Y : UHRLd0trckxnb2s=[39]
無辜の人々がまんまと欺かれた末、毒ワクチンで次々と死に絶えていく一方

その毒ワクチン(生物兵器)を「安全」で「新型コロナウイルス感染に効果がある」などと謳い、いけしゃあしゃあと世界中に売りつけた張本人の詐欺師は、ただダンマリを決め込むだけだった

この厚顔で嘘にまみれたソシオパスの逃げ回る姿に真実が透けて見えるのだった

『独立系メディアRebel News ダボスでファイザーCEOを突撃質問』
https://www.bitchute.com/video/TRaDvV2ghf5T/
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/550.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
35. 2023年1月22日 22:01:53 : n3LNRE0R5Q : aFRXaWdiMFFyYy4=[241]
>33 森の住人さんへ。

 多摩散人です。

 それで、米中が台湾を巡って戦う時、あなたの描く日本の最善の選択はどうで、その結果はどうなると思いますか。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c35

コメント [戦争b24] 米世論調査、「イスラエルのパレスチナ対応はナチスさながら」(ParsToday) HIMAZIN
6. 2023年1月22日 22:04:08 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[583]
ユダヤ人とは↓
https://www.jacar.go.jp/modernjapan/p14.html

杉原がリトアニアの在カウナス日本領事館領事代理に任命されたのは、昭和14年(1939年)でした。 (3) は、当時の在カウナス日本領事館です。彼が多くのユダヤ人を救い、「東洋のシンドラー」と呼ばれることになったドラマの舞台がこの場所です。

ところで、「東洋のシンドラー」の「シンドラー」とは何のことか、ご存知でしょうか。これもまた人の名前です。オスカー・シンドラーというドイツ人(生まれは現在のチェコ)の実業家で、やはり第二次世界大戦末期に、多くのユダヤ人の命を救ったことで知られる人物です。彼は、ドイツ占領下のポーランドで自らが経営していた軍需工場(戦争のために必要な物資を製造する工場)に労働者としてユダヤ人を雇い入れ、その身柄を保護することで、1200人に上ると言われるユダヤ人の命を救いました。彼がユダヤ人労働者の保護を申請するために作成したリストは「シンドラーのリスト」と呼ばれています。これをタイトルにした映画は大きな反響を呼び、シンドラーという人物はさらに多くの人の知るところとなりました。

こうしたシンドラーの行いになぞらえて、のちに杉原千畝は「東洋のシンドラー」と呼ばれるようになったのです。

ユダヤ人迫害と難民

さて、杉原が在カウナス日本領事館領事代理となった頃には、ユダヤ人に対するナチス・ドイツの迫害が激しくなっていました。このような状況下では、ドイツ占領下のポーランドをはじめ、ナチス・ドイツの影響の強い地域から逃れてきたユダヤ人にどのように対処するか、ということが国際的な問題となりました。日本もその例外ではありませんでした。 (4) は、松岡外務大臣が在サンフランシスコ総領事にあてて、昭和15年(1940年)7月26日に出した電報の一部です。この中では、ヨーロッパから日本経由でアメリカに渡るユダヤ人難民が、この月の13日横浜発の鎌倉丸という船に13名、22日発の氷川丸という船に77名あり、引き続き多数に上るであろう、と述べられています。このように、日本にもかなりの数のユダヤ人が逃れて来ていましたが、その多くは、日本を通過してさらに他の国に避難していきました。日本では、ユダヤ人に限らず、すべての外国人について、避難先の国の入国許可を得ていない者には通過ビザを発給しない、という方針を決めていました。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/317.html#c6

コメント [医療崩壊10] コロナ「5類移行」をここまで引っ張らせた真犯人(東洋経済オンライン) AN
24. ブルックネリアン[32] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年1月22日 22:05:35 : ayEfHyLzdM : aTdJYlBYQ3VNL1E=[42]
流石に、手後れなんじゃないですかねぇ>17
疾うに打っちゃった人は、もうしこたま打っちゃったわけですしねぇ。
それに今更5類に下げたところで、行先がワクメーカーから兵器メーカーに替わるだけだし(苦笑)
あ、人殺しという点では、どちらも同じか(笑)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/544.html#c24
コメント [戦争b24] 米世論調査、「イスラエルのパレスチナ対応はナチスさながら」(ParsToday) HIMAZIN
7. 2023年1月22日 22:06:16 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[584]
輿水が「ユダヤ」と呼んでるのは、「血統無関係に銀行業・金融業を営んでいる人々を十ぱ一絡げにユダヤ扱いしてる」というだけで、それユダヤと関係ないぞ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/317.html#c7
コメント [医療崩壊10] 接種開始前2020年比で、昨年はすでに10月の時点で超過死亡者数20万人を突破  魑魅魍魎男
11. [1623] iKQ 2023年1月22日 22:07:04 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[561]

 >9さん

 これを https://promea2014.com/blog/?p=21471 見てください

 この中に 全体の死亡数の増加と それれの病因の詳細が載っています

 全体の増加と そっくりな 増減を示しているのが 心筋炎 と 老衰 ですね〜〜

 ===

 DRしみず さんは これは ワクチンの原因だろうといってるのですが

 直接 関係しているのは https://exdeaths-japan.org/graph/weekly/ こちらで

 新型コロナの流行と 超過死亡が 相関関係がありますとね

 新型コロナが 流行ると 死亡が増えて 新型コロナが 収まると 超過死亡も減ります

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/550.html#c11

コメント [医療崩壊10] 接種開始前2020年比で、昨年はすでに10月の時点で超過死亡者数20万人を突破  魑魅魍魎男
12. [1624] iKQ 2023年1月22日 22:10:16 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[562]

 愛は 超過死亡の 主たる原因は 新型コロナだと思います

 ただし ワクチンが 新型コロナの死因の「後押し」をしている 可能性があると 考えている

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/550.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK289] 適菜収「それでもバカとは戦え」 欧米歴訪で日本の「最大の脅威」を知らしめた“夜郎自大”岸田首相の猿芝居(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
52. 2023年1月22日 22:11:58 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3208]
49も50も51も、何を言ってるか不明確だし
他の動植物もみな丸焼き思考の異常者なので殺処分すべき

殺処分が必要なのは、ウクライナにかつてあったハザール王国から湧き出たハザール・ユダヤ人
そして高句麗から湧き出た朝鮮族

この2民族は脳が人間のそれではない
遺伝子治療するか殺処分するしかない
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/197.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
36. 2023年1月22日 22:16:05 : t8J6c5GYkk : bXMyVWM4Mnlzd28=[281]
西欧諸国がウクライネオナチスに肩入れしてロシアに勝てたか(笑)
白人率が高くてキリスト原理主義のウクライネオナチスより
ジャップランドを優先する理由はない
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK289] 永田町の裏を読む トマホークは敵基地攻撃には使えない 米国からの爆買いを岸田首相はどう説明するのか?(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
243. 2023年1月22日 22:22:29 : p8UUEpKovA : cFc3eU5HY2JpaW8=[15]

ウクの巡洋艦撃沈へのご褒美代で、日本への引渡し無し!?

当のゼレが李メンバーパールハーバー&原水爆非難平気男なんで、

湾岸戦争の拠出金の様な扱いに陥る可能性も在りそう。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/193.html#c243

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
37. 2023年1月22日 22:23:56 : t8J6c5GYkk : bXMyVWM4Mnlzd28=[282]
汚メリカと中国が戦争した場合
双方にとってジャップランドと台湾は絶好の核兵器の射爆場
それは同意

その流れはジャップランドの一般人からは止められない
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK289] 適菜収「それでもバカとは戦え」 欧米歴訪で日本の「最大の脅威」を知らしめた“夜郎自大”岸田首相の猿芝居(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
53. 2023年1月22日 22:30:37 : t8J6c5GYkk : bXMyVWM4Mnlzd28=[283]
反論不能な事実には異常者とレッテル貼り(笑)
何人かではない
何をしているかだ

勿論、ウクライネオナチスは殺処分だが
同じ差別主義者も殺処分だ

ジャップランド豚だろうが、汚メリカ人だろうがな


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/197.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
38. 2023年1月22日 22:35:40 : n3LNRE0R5Q : aFRXaWdiMFFyYy4=[242]
>19・36・37

 多摩散人です。

  それで、米中が台湾を巡って戦う時、あなたの描く日本の最善の選択はどうで、その結果はどうなると思いますか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c38

コメント [国際32] ドイツの小学生が「デモの手順」を学ぶ理由(東洋経済オンライン) こーるてん
5. 2023年1月22日 22:45:25 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[2202]
こうしてドイツは子供まで巻き込んだ密告国家になったわけか

けっきょくドイツ人は戦前も戦後も全然変わってはいない
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/425.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK289] 「安倍氏は最悪」「日本の姿勢を象徴」米紙誌が安倍氏の“障害者言及”を批判「桜を見る会」名簿廃棄問題 (ヤフーニュース) 西大寺
1. どぶさいら[134] gseC1IKzgqKC5w 2023年1月22日 22:49:15 : VskgxoMP0k : M3dDM1RRMjByd2c=[1]
しかしマー

米紙がこうベアをくさす中ことは、
わしらが始末すますた、ということの相変わらずの問わず語りじゃろな。

毎度そんな風にゲロして恥じない方どすので


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/200.html#c1

コメント [カルト43] 苦しい時の神頼みという意味ではなく、右脳で金融悪魔の悪行を地球や宇宙が許すのか阻止するのか、常識的に考えてみる事である。 ポスト米英時代
2. 2023年1月22日 22:49:29 : vdUUw09aIo : ZVlVUDMxcDJFRHM=[6]
いちべいはあかんヤツやろー
デモの参加者から個人情報集めてたくって問題になったやん目覚ませやー
てかほとぼり冷めた頃見計らって宣伝すなやー
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/870.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK289] 安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送 (日刊ゲンダイ) 西大寺
1. どぶさいら[135] gseC1IKzgqKC5w 2023年1月22日 22:59:52 : VskgxoMP0k : M3dDM1RRMjByd2c=[2]

そうか、ベアは悪い香具師だったんだ。

そんで、今は割るのいない井伊世になったんで、

みんなしれっとして、いつも変らぬ平和なよっ! twoわけだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/201.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] えっ?目玉は児童手当の拡充なの…岸田政権キモ入り少子化対策は「異次元」のショボさ(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
5. 2023年1月22日 23:06:53 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3264]
>4
>困窮者を窓口で追い返す”生活保護申請の水際対策”の許せない手口

>中国人のための #生活保護 なので、庶民はほとんど受けられないのが現状です。

>政治の中枢が、中共のスパイ共に乗っ取られているからに他なりません。

だからといって立憲共産れいわ社民が動いてくれるわけでもないじゃん

あと庶民にも国籍条項設けないとな 笑
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/198.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK289] えっ?目玉は児童手当の拡充なの…岸田政権キモ入り少子化対策は「異次元」のショボさ(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
6. 2023年1月22日 23:09:05 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3265]
>この問題を解決するには、社会のあり様を変える「ビジョン」を持った、「政策の大転換」を必要とする。
>それを求めるなら、「政権交代」しかない、という結論に至るのは、ある意味必然ではないだろうか。

参政権持ってない在日コリアンも似たようなことをほざいていたわ

「国民限定」のワードがないから何か疑ってしまう 笑
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/198.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK289] NHKそもそもガッポリなのに受信料未払い「罰金3倍」導入…闇金融も真っ青の取り立てぶり(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
47. 2023年1月22日 23:10:13 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3266]
>>5
だからそれを立憲共産れいわ社民が国会で追及するなり共同提出するなりしてやれば良いだけだろ!

何故しない? 笑
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/194.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK289] 永田町の裏を読む トマホークは敵基地攻撃には使えない 米国からの爆買いを岸田首相はどう説明するのか?(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
244. アラジン2[5252] g0GDiYNXg5My 2023年1月22日 23:10:48 : gD3PizkLFw : L0Ezdjk4QWx3dmc=[3]
>>238
>仮に同じ人なら元の情報を出せるよね?!

情報は都合のいい切り取り方をした
>>156 〜〜
から出てますよ。

曰く、プーチンが査察官を選んだから、プーチンの責任だ。

>>158 では、アメリカに都合の悪い部分は切り取ってます。
プーチンがロシアの臨時大統領代行になったのは、1999年12月31日です。
年号をチェックすると、無理やりプーチンに責任転嫁しているのがわかります。

■国際連合監視検証査察委員会 ウィキより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%A3%E5%90%88%E7%9B%A3%E8%A6%96%E6%A4%9C%E8%A8%BC%E6%9F%BB%E5%AF%9F%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A
↓↓
>>158 の切り取られた部分。
↓↓
・設立までの経緯

当初、査察活動は、国際連合大量破壊兵器廃棄特別委員会(UNSCOM)と
国際原子力機関(IAEA)によって行われていたが、

イラク側は1997年以来、度重なる査察の妨害などを行い、1998年にはUNSCOM再編などを要求し、その条件が満たされるまでの間は査察を拒否するとの態度を明らかにした。

イラク側の批判には、
UNSCOMがアメリカ主導であること、       ←★★★
査察官の中にCIAのスパイが紛れ込んでいること、←★★★
などが含まれていた。

国連による交渉や非難決議、経済制裁なども功を奏せず、
同年12月に米英軍による空爆(砂漠の狐作戦)が展開される。←★★★(1998年です)
これをきっかけとして、査察活動は停止することになった。

安全保障理事会はこの状況を打開するための試みとして、
1999年12月、決議1284を採択して (私注★正確には1999年12月17日)←★★★
UNSCOMに代わる組織としてUNMOVICを設置することになった。

・活動の内容

査察活動に対するイラクの協力が十分でないとする
アメリカ、イギリスなどが2003年3月19日からイラク戦争に乗り出したため、←★★★
査察活動は中断した。←★★★(私注★査察活動を中断させたのは米英です)

3月29日には、ブリックス委員長は、6月末に辞任することを表明した。←★★★
イラクを平和的に武装解除し、戦争を回避するために  ←★★★
あと数ヶ月の期間を与えられなかったことを残念に思う ←★★★
とのコメントを付した。

イラク戦争が終結した後は、暫定統治の主導権を握ったアメリカを中心に、UNMOVICを経由しない武器の探索活動が行われた。
ただし、同委員会のイラク入りは比較的早い段階で承認されている。

***************

デマ吐きさん達に言わせると、プーチンがUNMOVICのブリックス委員長を選んだ。
彼が「大量破壊兵器が有ると報告」したから、イラク戦争が起きたんだ、そうです。

デマもいい加減にしろ!!!

その時のロシアの大統領はエリツィンだし、
UNSCOMが査察活動を中断したのは米英の空爆のせいだし、
「UNSCOMに代わる組織としてUNMOVICを設置することになった」原因はアメリカだし、
新しく作られたUNMOVICの査察活動が中断したのも、
米英が2003年3月19日からイラク戦争に乗り出したせいだ。

プーチンには何の責任も無い!
        
*********************

そもそも必死のデマ工作をしたところで、
下記で完全に論破済みです。
査察の結果がどうあろうと、アメリカのイラク侵攻は決定していた。
だから故意に査察を中断させたんです。
↓↓

>>181
>その論拠として、リッター氏は
>米中央情報局(CIA)が二〇〇二年十月に       ←★★★
>イラクの脅威についての調査報告の準備にとりかかる前の ←★★★
>同年八月二十九日に、                 ←★★★
>ブッシュ大統領がすでにイラク侵攻を決定していたことを、←★★★
>昨年秋の米国防総省の報告書「イラクの自由作戦」を用いて明らかにしています。


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/193.html#c244

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
39. 2023年1月22日 23:11:29 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[398]
ウクライナ危機をゴルバチョフはどう見ていたか。

ソ連崩壊のプロセスが始まった頃から彼は危機を予見していました。大国の運命を3人(ソ連を解体したエリツイン氏らロシア、ウクライナ両国と隣接するベラルーシの当時の国家指導者)では決められない、未解決の問題が多くありました。いくつかの問題は恐らく流血に至るだろうと彼は警告していました。今我々が目にしているのはその結末です。
2022年2月26日ゴルバチョフ財団は即時戦闘停止と停戦交渉開始を求める声明をだしました。

以上は1月20日朝日新聞朝刊
「新思考」を見つめ直す
ゴルバチュフ財団報道官
ウラジ-ミル・ポリャコフさんの
インタビューでの記録の一部を掲載。その他、政治家に求められものなどのことも聞いています。詳細は各自願います。

新思考とは米ソ冷戦時代の1985年にソ連共産党書記長に就任したゴルバチョフ氏が打ち出した外交方針。対立ではなく対話と協調を模索し、軍事力に頼らない政治を提唱した。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c39

コメント [カルト43] 共同、地検、三浦瑠璃の夫の会社を捜索。小者だが馬鹿友のワルが捜査されるのは悪くない流れである。 ポスト米英時代
39. 2023年1月22日 23:14:24 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15932]
東京地検特捜部、投資詐欺疑惑で三浦瑠璃氏の夫の会社を家宅捜索
SHIMAKURA BIZch
2023/01/21
https://www.youtube.com/watch?v=tCGK2JtO2JM
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/851.html#c39
コメント [戦争b24] 日本再軍備を推進し第二次世界大戦後の日本の平和憲法を踏み潰すバイデン政権(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
4. 2023年1月22日 23:18:05 : lz82aS4q76 : MGVsMk9ZSlNVRkk=[13]

 コメント1にあるように、台湾住民はいざとなれば、国民党に議席を与える選択をする。

 日中戦えば、或いは日米ー中戦えばと、ありもしないことを議論してどうするのか?

 戦う根拠たる台湾はそのときには助けてくれとは云わない、一抜けたのスタンスをとるであろう。

 USという国は国連安全保障理事会の支持のない戦はするが、その時は必ずコマを使う。

 ネットで溢れる勇ましい言説を、あえて主戦論と形容するならば、主戦論は自らコマになりたい、なります、喜んでなります、と云っているようなものだ。

 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/320.html#c4

コメント [医療崩壊10] 運悪く、危険なロットを続けて打って亡くなった方 厚労省はロット情報を非公開にして知らんぷり  魑魅魍魎男
4. 2023年1月22日 23:20:21 : HMy9cjQojk : cG5JL0VFd2tibXc=[66]
何で拶人犯が獲物に対してわざわざ情報公開をしなければならないのか?
隠すのは拶人犯側の理に適っている。

権威というトラックでホ行者テン国に突っ込んで

毒物注射という武器で手当たり次第頃している犯人や雇われて毒物注射をしている犯人たちが目に見えないのは致命的だと思うんです。

それでいて、犯人に近づくと危ないという善意の人の話を全く聞かず、何かに洗脳されたかのように近づいていく。

話は違わないんです、最初から責任は打たれる側の人が持つという同意書にサインしましたよね?

未来から過去を見て、副作用として心筋炎とか血栓とか出ますと、知っていたら正気でサインなど出来ない書類にサインした。

騙されたんですよ、行政やマスコミが彼方方を騙して頃したんです。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/551.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK289] 安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送 (日刊ゲンダイ) 西大寺
2. 2023年1月22日 23:21:27 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3267]

>引退後、著書、テレビ出演などを通じて、公明党・創価学会批判を展開。


>選択的夫婦別姓制度導入に賛成[9]。
>第156回国会 - 参議院 - 憲法調査会 - 2号 平成15年02月19日

こういう奴って何故か朝鮮人みたいな考え持っているから不思議だ
公明党創価学会の批判もプロレスなのかな?
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/201.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
40. 2023年1月22日 23:22:49 : z6cHZk1sYk : NzRmUzVjYlBrVnc=[46]
>>28
資源国であるロシアが小国に落ちぶれるはずがない。
先に落ちぶれるのは、資源もなくアメポチになり切ってる日本の方だよ。

憲法がどうであろうと、自民公明政権が市井の民を護る気など、さらさらないんだろうよ。
違うかね?
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK289] 適菜収「それでもバカとは戦え」 欧米歴訪で日本の「最大の脅威」を知らしめた“夜郎自大”岸田首相の猿芝居(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
54. 2023年1月22日 23:25:08 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3268]
>>8

成田悠輔の公式HP、明らかに日本人をバカにしてる

ID:JqtAO1pv0

ss sp://img.5ch.net/ico/hagurumaou_g16.gif

[日本語版]
https://i.imgur.com/4SqJ7z8.jpg

[英語版]
https://livedoor.blogimg.jp/gruntz22-babymetal/imgs/0/8/08c614a2.jpg

h ttps://www.yusuke-narita.com/jap

ID:5qKwHtX10
刺されたやつに似てる

ID:Fg62+4IL0
>>
似てるね

https://livedoor.blogimg.jp/gruntz22-babymetal/imgs/d/5/d5e6213f.jpg

ID:17c6y9wM0
この人の話は文章長すぎて途中で全くわからなくなるが、若新さんの話は小難しい単語が使われなくてスルスル入ってくる
同じ講師なのにどうしてこうも違うんだろうな

ID:jAHDUK9S0
>>
論点をまとめる能力が無いだけ

ID:d66Wktvg0
のび太くんみたい見た目で日本は終わりなんですとか言ってそう

ID:XahD707m0
結局この人は助教授なの?

ID:ng7oA5Rs0
助教授がこんなに暇なわけねーだろ

ID:txxKleDB0
URLがJAP・・・

h ttp://babymetal-matome.blog.jp/archives/35604581.html
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/197.html#c54

コメント [カルト43] 藤原、CNNが本社閉鎖。BBCもワク死亡の遺影だらけで、ダマスゴミに異変が起きているようである。 ポスト米英時代
11. 2023年1月22日 23:28:08 : B5muUacZxo : eWh4bXE5WWRjN28=[18]
 
♪君たっちぃー
   コロナァー、ワクテカァー、ウクライナだねー
 
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/867.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK289] あまりに酷似する北朝鮮と創価学会 両者への接し方で判る政治家の本性 (月刊ロジスティクスビジネス) 西大寺
1. 2023年1月22日 23:38:30 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3269]
>北朝鮮


【画像】 辻元清美が投稿した写真、「箸の持ち方がヤバい」と無茶苦茶に叩かれる・・

@ChiakiTokai

『食べやすく美しい持ち方』
持つ場所は、箸先から約3分の2の部分。上の箸は鉛筆の要領で持ち、下の箸は中指と薬指の間に入れて固定する。物を摘む時は、中指と人差し指と親指で上の箸を動かし、下の箸は動かさない。箸先を開いたり、窄めたりすれば、どんな大きさの物でも自在に摘める。

お手本🥢✨
画像https://pbs.twimg.com/media/FnDaIqTaYAAeWei?format=jpg&name=small

引用ツイート

辻󠄀元清美
@tsujimotokiyomi
·
12時間
さぁ、今日は香川だ。やっぱりまずうどんやろ。

画像https://pbs.twimg.com/media/FnCs5zZaYAIWWrH?format=jpg
午後2:31 · 2023年1月22日

h ttps://twitter.com/ChiakiTokai/status/1617032114297507840

関連

2017/06/17(土) 10:30:18.18 ID:CAP_USER

いくら憲法で「言論の自由」が保障される日本でも、限度はある。
「生理的にいやだと思わない? ああいう人達というか、ああいうシステム、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」


●民進党の辻元清美衆院議員が、民間国際交流団体「ピースボート」を設立して政界進出する前、1987年3月に出版した『清美するで!!新人類が船を出す!』(第三書館)の中で、皇室についてこう記していた。皇室制度を「悪の根源」とまで断じていたという。産経新聞が9日報じた。

●これは、日本維新の会の足立康史衆院議員が8日の衆院憲法審査会で取り上げたものだ。足立氏は、皇室制度の廃止を訴えた辻元氏の過去の発言も挙げ、「こうした発言を繰り返す辻元氏が憲法審査会の幹事なのは適当ではない」と批判した。

●これに対し、辻元氏は「30年ほど前、学生時代にご指摘の発言をした」と認めたうえで、「日本国憲法の下、日本は生まれ変わり、戦争放棄の国になった。憲法に規定されている象徴天皇を尊重しなければならない。私は考えが一面的だったと痛感し、深く反省した」と述べた。

●辻元氏が、深く反省したのはいつなのか。産経抄(10日)によると、辻元氏は衆院議員となった後の1998年に出版した著書で次のように書いているという。「(憲法)第一条から第八条までの天皇に関する規定を削除すべきだ」「天皇制について、私は個人的に反対。やっぱり抵抗がある」

●また、週刊新潮(2005年10月13日号)によると、辻元氏は東京・渋谷で開かれた女性限定のアダルトイベント「女祭」にゲスト参加した際、

「国会議員っていうのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。

私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」と発言したという。

●私はこの記事を読んで、憲法尊重の意思も、国会議員として国民全体に奉仕する意思も感じられなかった。「国壊議員」という言葉が頭に浮かんだ。ピースボートは、中華人民共和国や

北朝鮮なども訪問したため、ネットを検索すると辻元氏との関係を指摘する記述もある。

●辻元氏は03年7月、秘書給与詐取事件で警視庁捜査2課に逮捕され、懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けた。すでに罪は償っているが、国民の疑念に対する説明責任は、誰より重くとも仕方ないのではないか。

●一連の疑惑に答えるためにも、辻元氏は記者会見を開き、皇室制度に対する考え方や、国会議員としての姿勢について説明すべきではないか。ついでに、「(北朝鮮の)金一族の存在は生理的にいやだと思わない?」とでも発言すれば、日本国民の留飲は下がる。

h ttp://www.zakzak.co.jp/soc/news/170617/soc1706170005-n1.html

h ttps://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1497663018/
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/202.html#c1

コメント [カルト43] 藤原、CNNが本社閉鎖。BBCもワク死亡の遺影だらけで、ダマスゴミに異変が起きているようである。 ポスト米英時代
12. 2023年1月22日 23:40:22 : U4swwSwK5Y : UHRLd0trckxnb2s=[40]

咲あかっせましょうか 薬害 ス・キャン・ダルぅ

ってか?
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/867.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK289] ニュース研究:1月4日付け毎日新聞1、2面(前半) 高橋清隆の文書館 ますらお
26. 2023年1月22日 23:42:29 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3270]

PayPayフリマ、動画を添付できるアップデートを実施

⇒ 女性出品者が体を見せつけ衣服を売り捌く壮絶展開にww

・【神アプデ】PayPayがプロデュースするフリマアプリ『ペイペイフリマ』、アップデートにより出品時に画像だけでなく動画も添付できるように


女性出品者がわざと見せつけて衣服を売り捌く行為が横行


事実上のππフリマと化す


・画像 h ttps://twitter.com/takigare3/status/1617066393945665537

h ttp://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/10605067.html


私たちは買われた?
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/153.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK289] 「年金なんていらない。払わない」維新・中条きよし参院議員に「年金750万円未納」疑惑(文春オンライン) 達人が世直し
29. 2023年1月22日 23:43:44 : z6cHZk1sYk : NzRmUzVjYlBrVnc=[47]
>>27
維新の生みの親は橋下徹だろうよ。
いつもいい加減なことばかり書き込んで、実体は自民の回し者なんだろ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/192.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK289] ニュース研究:1月4日付け毎日新聞1、2面(前半) 高橋清隆の文書館 ますらお
27. 2023年1月22日 23:46:26 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3271]
>>23
?統一教会に属していない朝鮮人は無害と言いたいの?お前みたいな? 笑


>>25  ←お前は共産党の回しものの統合失調奴か 笑

>【仁藤夢乃】女性支援団体Colaboの炎上分析… Colabo擁護クラスタには共産党系のアカウントが多い >>15参照
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/153.html#c27

コメント [カルト43] 東京、政府、国民に国防の決意要求。その前に統一議員二百人を辞職させねばお話に ポスト米英時代
8. 2023年1月22日 23:47:44 : 8gw5mwXHfc : aExtckdsdC5lbS4=[97]
統一問題をごまかすために釣り目の岸田は、増税問題を持ち出したんだろう。支持率2割の滅亡内閣が増税などできるわけなく朝鮮人救済のプロパガンダだろう。岸田も金文雄だろうな。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/869.html#c8
コメント [戦争b24] ロシア外相、「日本は平和主義国だった痕跡を絶った」(ParsToday) HIMAZIN
20. 2023年1月22日 23:53:25 : 8gw5mwXHfc : aExtckdsdC5lbS4=[98]
日本がというより朝鮮系の金文雄が勝手にほざいてるだけで土着の日本人は戦争など
したくない、前の戦争でも朝鮮人は駅前の一等地を全部盗んで大儲けした、金文雄もそれを狙ってんだろう、
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/318.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
41. 2023年1月22日 23:58:10 : n3LNRE0R5Q : aFRXaWdiMFFyYy4=[243]
>40

 多摩散人です。

>資源国であるロシアが小国に落ちぶれるはずがない。

 資源があっても貧乏な小国はいくらでもあると思う。国名を言えと言われても、面倒だから調べるのはいやだが。

>先に落ちぶれるのは、資源もなくアメポチになり切ってる日本の方だよ。

 それで、米中が台湾を巡って戦う時、あなたの描く日本の最善の選択はどうで、その結果はどうなると思いますか。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK289] 政府、国民に「決意」要求 安保戦略、中国にらむ防衛力強化(中日新聞) 達人が世直し
42. 2023年1月22日 23:58:22 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[3272]
一方
政権交代を目論む立憲は

  ↓

立憲民主党・枝野 「入管法改正案は廃案にすべき。強制送還など、在日や難民にマイナスの面がある」

1: 2023/01/22(日) 08:30:02.41 0

@shion_reik2

りっけん枝野「入管法改正案は、難民申請者に対してプラスになる部分ばかりではない。廃案に」
どこ向いて政治やってんの #立憲民主党

https://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/4/a/4a7eca93-s.jpg

33: ID:dwjioHEt0
>1
難民がマイナスだからいるんだろ


85: ID:6xmdwt6s0
>1
誰のための政党なのかな?

2: ID:RoBNb3QY0
日本人のメリット示せよ


174: ID:cPQF16yf0
>>2
ないから示せない


3: ID:CeACaTKi0
よほど都合が悪いらしい


10: ID:6YBQnrbe0
難民申請者にプラス??ww

なにいってんでこいつら
日本人にプラスになって難民にマイナスになるようにするのが日本の政治家だろうが
スパイか


12: ID:RLAkWEOJ0
ブレないところは評価できる


13: ID:8dRL2Usj0
日本人にプラスになる活動してください


16: ID:LFSrhE150
もうすっかり過去の人だよな


87: ID:6FZ/ZpbE0
>>16
でも泉の次またこいつじゃね


95: ID:xH1jfsVm0
>>87
泉はおりないと思う
コアな支持者らが健太じゃないと嫌と言って健太が代表辞めたら支持辞めると言ってる人までいるよ


133: ID:6FZ/ZpbE0
>>95
泉ガチ勢…完成していたのね…


18: ID:xMLwqIri0
日本にプラスかどうかが重要なんです


22: 2023/01/22(日) 08:35:39.53 0

https://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/0/9/0983e823-s.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/9/6/960e5170-s.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/c/4/c4d25487-s.jpg

117: ID:8jtAsheQ0
>>22
「成功へ導かれました」のカルト感w


24: ID:jw9zWYVv0
この国を滅ぼしたいのは判ったけど
なんでそこまでしたがるのか


29: ID:qUvJ/0b/0
ホントあの手この手で政権運営妨害するのな
どこの誰だよ、未だにこんなのに票を入れるやつ


30: ID:Kh0s4O+w0
本当の難民0.1%
不法滞在者(偽装難民)99.9%


31: ID:DpN6EAIF0
自民党は移民推進、野党は不法滞在推進
選びようがないね


55: ID:kecWAd7a0
>31

移民(正規手続き)

難民(不法含む)

同列に語って自民より立憲選ぶ奴はマジで頭悪い


143: ID:l18OINQd0
>55
これ

38: ID:3G/aitee0
難民受け入れまくりでうまく行くならそうなんでしょうね
で、現実はどうなんですか?


41: ID:gJxUJSmE0
頭おかしいんか枝野は


52: ID:7KGQejpI0
難民じゃなくて不法入国者だろ
難民と認定してねーんだから


56: ID:l3dI+V1N0
難民として来ていないじゃないか


60: ID:GwaI4H7V0
外国人優先ですか


64: ID:Gi2t/UBu0
日本のマイナス面は無視する模様


72: ID:NiMb+57g0
なーんで税金で難民(自称)保護せにゃならんねん


79: ID:MWupU8Zx0
ここは日本だぞ
難民の為の政治したいならその難民の国に行って政治家になれよ


63: ID:f63aDIyq0
本当に日本が嫌いなんだな

h ttps://asianoneta.blog.jp/60130882

移民を問題視している立憲共産が何故か朝鮮人みたいな不法滞在や難民に関してはやけに熱心になってる不思議
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/199.html#c42

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年1月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。