★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年10月 > 03日17時14分 〜
 
 前へ
2023年10月03日17時14分 〜
記事 [昼休み55] 「ポリティカル・コレクトネス(政治的正しさ)」とは、
「ポリティカル・コレクトネス(政治的正しさ)」とは、共産主義のプロパガンダを小さくしたものだ。

共産主義社会を研究する中で、私は共産主義プロパガンダの目的は説得や納得ではなく、情報を与えることでもなく、

"""屈辱を与えることであるという結論に達した。"""

最も明白な嘘をつかれているときに黙っていることを強要されたり、あるいはさらに悪いことに、嘘そのものを繰り返すことを強要されたりすると、人々は一挙に公正さを失ってしまう。

"""明らかな嘘に同意することは、少なからず自分自身が悪になることなのだ。"""

こうして、何事にも抵抗する立場は損なわれ、破壊さえされる。

嘘に堕落した社会はコントロールしやすい。

ポリティカル・コレクトネス(政治的正しさ)を検証してみると、同じような効果があり、それを意図していることがわかる。

https://www.goodreads.com/quotes/124952-political-correctness-is-communist-propaganda-writ-small-in-my-study
http://www.asyura2.com/23/lunchbreak55/msg/392.html
コメント [政治・選挙・NHK291] 「増税やめろ、今すぐ減税!」れいわ新選組がデモ・街宣で全国行脚 30年不況にコロナ、物価高、インボイス 街頭から政治動か… 赤かぶ
40. 2023年10月03日 17:15:12 : GaAwzC63Pc : MGlVbFpZTW9seTI=[127]
>>34.
≫こういう時に、デモの先頭をスーツとネクタイ姿で颯爽と歩き、「私の言葉は、一人の"政治家"としての言葉です」という強いアピールをしてもらいたかった。世の中を変える為に本気で権力を奪取するぞ、という気迫を、もう少し見せてもらいたい。

  ↑
 2時間のデモで、コールしっぱなし。その後のおしゃべり会2時間。
 これを、9月は、15回前後も実行。
 こんな政党の代表はいますか?
 真面目にれいわのYoutubeを1本視聴しただけで、彼の本気度が理解できます。
  
 恰好や、しゃべり方は、政治を身近に感じさせるための戦術で、これには視聴者1000人には1000通りの意見があって良いのです。それより、おしゃべり会で数10分間発信される彼の「現与野党茶番劇への怒り」、彼の「この国を良くしたいという心からの叫び」に共感した人が、日々、10人でも、20人でも増えている現状が大切なのではありませんか?
 共感した本物の支援者が、身近な人に広げていく。これがれいわの戦術だと理解してください。



http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2023年10月03日 17:17:29 : FhAQsaQkf6 : bkU0RUVwS241Zkk=[1]
外国のマスコミが騒いでこういう事態にまで発展したが自国の人権状態はスルーしている。米帝共和党支配下の保守州では人権などないに等しい。天動説を学校で教えるように強制している州も少なからず。白人以外の女性はレイブし放題。レイブで妊娠しても中絶禁止。日本に対する大量虐殺も正義だと今でも大多数の国民が信じている。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c11
コメント [カルト47] シンクロナス、青砥、瞑想により筋肉のように脳の回路が鍛えられる。常に深呼吸を心掛けるとそんな感じである。 ポスト米英時代
1. 2023年10月03日 17:21:42 : csprSW0R4h : eFoxWk5hNE14T0U=[407]
SYNCHRONOUS
脳科学者・青砥瑞人×瞑想インストラクター・椎名慶子
「「瞑想」によって脳の回路が筋肉のように鍛えられる」
https://www.synchronous.jp/articles/-/461
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/559.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK291] インボイス増税不況がすぐそこに…物価高騰下のスタート、インフレ加速で日本経済大打撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2023年10月03日 17:25:32 : FmayFqMLaA : Z0kzSXdWb1cwbEU=[15]
<<消費税の増加分は、誰が負担するにせよ、確実に税収を得られるため、政府にとっては都合のよい制度だと言えます

 インボイス 2500億集めるのに  4兆円の コスト

 バカとしか 言いようない

 増税メガネ
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/875.html#c17

コメント [医療崩壊11] 異例の早さでノーベル賞 mRNAワクチン、カギは「人類への貢献」 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
25. ぢっとみる[3374] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月03日 17:25:55 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1180]
これはあんまり、はんかくさいンでないかい?
これだら、モンドセレクション金賞受賞の方がまだマシだべ。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c25
コメント [戦争b24] 「きみたち日本人は腹が立たないのか」チェ・ゲバラは、広島の原爆資料館で憤った。(ハフポスト) HIMAZIN
46. 2023年10月03日 17:27:10 : 0Eiy6EFjZk : cDFWOE1zTjdYZ1E=[1]
一言

「腹は立たない」

以上

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/844.html#c46

コメント [カルト47] スパイダー、ワクの心筋内長期残留が心筋炎の原因。遺族会と被害者の会は世界中の遺族と繋がってラスボス退治までいく事である。 ポスト米英時代
1. 2023年10月03日 17:27:15 : csprSW0R4h : eFoxWk5hNE14T0U=[408]
Spiderman

ワクチンRNAの心筋内長期残留が心筋炎の原因ではないかという論文 

動画
https://note.com/spiderman886/n/n3ea717f738b5

http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/560.html#c1

コメント [カルト47] マイナビ、瞑想とは思考を止めて今を観察、過去も未来もない空性を作る手法。常に深呼吸を心掛けると相対的なサイズ感も無くな… ポスト米英時代
2. 2023年10月03日 17:36:01 : csprSW0R4h : eFoxWk5hNE14T0U=[409]
マイナビニュース
「1分でできる「ブッダの瞑想法」とは? 「考えない」解説書が登場」
https://news.mynavi.jp/article/20230727-2735468/

瞑想とは最適な自分のコンディションをつくることを目的に、悩みや不安、心配ごとがある時に思考をいったん止めて「今」を観察し、過去も未来も何もない空性を作っていく手法となる。


http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/561.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK291]
18. 2023年10月03日 17:44:34 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-7485]
<△ペンネーム無しでコメントが14行くらい>
マイナポイント、81%が申請 カード普及へ1兆円支出、総務省
https://t.co/sAGhnWGjy4
大金を使いマイナカードを普及させましたが、マイナ保険証は不具合ばかりでほとんど利用されていません。
国民のためと言いながら逆に不便になっています。

https://t.co/c4GsSEVCSn
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/875.html#c18

コメント [議論31] 中世ジャップランド(ニコニコ大百科) HIMAZIN
53. 2023年10月03日 17:45:42 : oRCWh0Nm02 : dWZPZnRSLlVMajI=[84]
すげーなww

天コロの害が齎す中世ジャっプランドたる悪因悪果が全て俺の人格のせいになるらしい

JAPっ屁(醜)ランドを為し得る悪因悪果を事実を以って否定はできない故に批判者の人格がオカシイとするしか無い事を認る事だと自覚も無いのだろう
そのような思考停止したJAPっ屁(醜)ランド豚には人権も憲法も議会も真の意味で使う事が出来ない

故にJAPっ屁(醜)ランドなんだがね
このまま悪メリカに捨て石にされても被害者ぶっているだけだろう

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/822.html#c53

コメント [議論31] 中世ジャップランド(ニコニコ大百科) HIMAZIN
54. 2023年10月03日 17:54:35 : P0gvNxM7dw : RTVRTTl4YjVvZGs=[139]
<△23行くらい>
>>51

私如きの個人的な考えでよければ。
私は「キチンと機能しているのなら」政治形態は何でもいいと思います。
世の中には完璧なものはないという考えだからです。

質問の共和制、このスレタイ的に賛同する人はいないと思いますが、私は天皇のメリットが大きいと考えていますので個人的には反対ですね。
ですが何が何でもやるな!とは思いませんので、貴方が共和制の方が良いシステムが作れるというのならば良いんじゃないでしょうか。
もし気分を悪くされたらここから先は読まないで下さいね。

日本は位置や立場上、物凄く外圧に曝されやすいです。
なので、のらりくらりと引き延ばし、強く迫られたら総理の首を挿げ替えて外圧を躱しグダグダにして有耶無耶にするという日本特有の外交手段があります。民主党政権時TPPもそれで躱しましたよね。
共和制だとそれを頻繁に行えばその度に支持を失ったところから始まり機能不全になりかねません。

また外交でも有用で、国賓として天皇に接待してもらうというだけで海外のトップが喜ぶのならば外交費として安いもんです。
血筋・儀式・伝統・格式とかの箔は欲しいんですよ、支持率が低下したり就任したばかりで立場の弱い海外のトップは特にね。
逆に天皇が訪れるだけでも喜ぶ国もあります。

こういうのは一旦王を排除してしまうと取り戻せません。
言い方悪いですが、日本の総理大臣とかそういう人から見ればただのおっさんですし、次に会う時は違う人になっていると良く言われますよね。
かと言って総理の任期をかなり伸ばすと癒着を生みます。

質問の答えになりましたでしょうか。
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/822.html#c54

コメント [経世済民136] 日本の没落を予言した2人の天才 森嶋通夫と小室直樹=田代秀敏 (毎日新聞 エコノミスト) 西大寺
3. 2023年10月03日 17:55:29 : rAOdDXsNhw : enBwY0ovc283RTY=[18]
特に平成以来、ジャップ経済には、
天皇制と在日米軍という巨大なダニが吸い付いてる。

この二匹のダニを駆除しないとことには
何をしても無駄
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/236.html#c3

コメント [経世済民136] 日本の没落を予言した2人の天才 森嶋通夫と小室直樹=田代秀敏 (毎日新聞 エコノミスト) 西大寺
4. 2023年10月03日 17:55:59 : rAOdDXsNhw : enBwY0ovc283RTY=[19]
ジャップが豊かになりだしたのは、
明治維新から、すなわち、
イギリスの植民地にされてから。

ジャップの富はアングロサクソン由来なんだよ。

ところがジャップは敗戦後も「俺様はすごい!」と
アメリカに食ってかかってアメリカを潰そうとした、
在日米軍の占領下にある分際で。
で、それ以来ずっと
アメリカから茹でカエル式に煮殺されてる状態に(特にプラザ合意以降)。

まぁこれも英米の罠にはまっただけなんだけどねw

天皇なんかをいつまでも飼ってるからよ。
敗戦後もジャップをアメリカにけしかけたのは糞ヒトヒトだぞ。

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/236.html#c4

コメント [NWO7] 彼らの次の狙いは「水」である (WEF / タマホイ訳)  魑魅魍魎男
1. 2023年10月03日 17:56:04 : 4WUf3IUh9E : V0k5NUdQVWszRzI=[114]
PFAS汚染
https://kokumin-kaigi.org/wp-content/uploads/2022/06/PFAS%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95_web%E7%94%A8PDF.pdf
水道水へのフッ素添加は危険性の方が大きい
https://www.npojip.org/fusso/tip-fusso.html
沖縄の人々は毒入りの水道水を飲まされている
https://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2019/06/10/seiji-80/2/

麻生太郎の水道民営化発言は10年前。
ワクチンも手詰まり、食べ物、飲料水に毒物を入れるしかなくなる。

医療殺戮  現代医学は”死神”である
http://min-voice.com/medical-slaughter-866.html
医療マフィアはクスリも医者にも頼らない!
https://www.dreamnews.jp/press/0000145785/
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/311.html#c1

コメント [経世済民136] 日本の没落を予言した2人の天才 森嶋通夫と小室直樹=田代秀敏 (毎日新聞 エコノミスト) 西大寺
5. 2023年10月03日 17:56:56 : rAOdDXsNhw : enBwY0ovc283RTY=[20]
単純な話で、ジャップの諸悪の根源は、

天皇と在日米軍。

この二つに言及しない議論は全部、無意味。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/236.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK291] 複雑怪奇な消費税が全ての元凶 黒幕は木原なのか 何から何までデタラメ政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2023年10月03日 17:57:13 : L13QkziB2Q : cGUyVFcuLks4RHM=[1]
>>42
日本とアメリカを比べてみれば分かるようにアメリカの主力産業であった自動車産業は今では情報産業に取って代わられた。これを学者の言葉では産業構造の転換ということらしい。
では日本はどうかと言うと日本のトップ企業は未だにトヨタですね。日本は高度成長期の産業構造から抜け出る事ができていない。

昭和時代の所得税の累進課税率は最高70%だったが平成に入りサラリーマンの負担軽減を図る目的で税率が引き下げられていった。

法人税に関しては1980年代に多国籍企業が台頭し米英の主導で法人税引き下げ競争が起こった。

などの背景があり、同時に日本では少子高齢化が進み社会保障の新たな財源として消費税が導入された。

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/863.html#c43

コメント [経世済民136] 日本の没落を予言した2人の天才 森嶋通夫と小室直樹=田代秀敏 (毎日新聞 エコノミスト) 西大寺
6. 2023年10月03日 17:59:20 : aNvCGrWmjY : UkI3VDdkbXZXSms=[3]
<△20行くらい>
日本程借金を拵らえて、貧乏震いをしている国はありゃしない。
この借金が君、何時になったら返せると思うか。そりゃ外債位は返せるだろう。
けれども、そればかりが借金じゃありゃしない。
日本は西洋から借金でもしなければ、
到底立ち行かない国だ。それでいて、一等国を以て任じている。
そうして、無理にも一等国の仲間入をしようとする。
だから、あらゆる方面に向って、
奥行を削って、一等国だけの間口を張っちまった。
なまじい張れるから、なお悲惨なものだ。
牛と競争をする蛙と同じ事で、もう君、腹が裂けるよ。

その影響はみんな我々個人の上に反射しているから見給え。
こう西洋の圧迫を受けている国民は、頭に余裕がないから、碌な仕事は出来ない。
悉く切り詰めた教育で、そうして目の廻る程こき使われるから、
揃って神経衰弱になっちまう。話をして見給え大抵は馬鹿だから。
自分の事と、自分の今日の、只今の事より外に、何も考えてやしない。
考えられない程疲労しているんだから仕方がない。

精神の困憊と、身体の衰弱とは不幸にして伴なっている。
のみならず、道徳の敗退も一所に来ている。日本国中何所を見渡したって、
輝いてる断面は一寸四方も無いじゃないか。悉く暗黒だ。
その間に立って僕一人が、何と云ったって、何を為たって、仕様がないさ。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/236.html#c6

コメント [医療崩壊11] 異例の早さでノーベル賞 mRNAワクチン、カギは「人類への貢献」 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
26. 2023年10月03日 18:00:43 : rU95xOWu8g : ZnliWXV6Q3E4TWs=[349]
とりあえず、
記事の内容に???

・・・最初に実用化した米ファイザー社と、これに続いた米モデルナ社のmRNAワクチンは、今年9月までに世界で累計8億回以上接種された。・・・

の、・・・世界で累計8億回以上・・・・

たったの、8億回・・・

日本だけで、7回目を合わせ、4億回分接種ではなかったか???

ひょっとして、世界各国の皆様は、賢かったんでしょうか??
でも、おバカを毒物接種で殺したら、殺した人たちは
殺人罪の・・・死刑囚!!
ノーベル賞をもらっても殺したら、単なる人殺し!!

ついでに、記事内・・・
・・・mRNAは、人間やウイルスの遺伝情報の一部をコピーした断片。
その情報をもとに、体内でたんぱく質がつくられる。・・・

その、体内で作られるタンパク質・・・
どういう作用で、いるかいないかわからない新型コロチャンウイルス君を
やっつけるんでしょうか???

新型コロちゃんウイルス君ではなくて、供試体の方々をきっちり殺害して、
・・・焼却処分・・・
・・・いるかいないかわからないウイルス君も焼却され・・・
・・・撲滅ですか・・・??? 馬鹿で・・・菅(スガ)!!

もう共犯のいい子ぶってる隠れ蓑の犯人が分かったんで、
さっさと実行犯と世界の根の腐った、
極悪ウイルス・ウ●コ連中を・・・殺●処分して・・・焼却しましょうね!

そうされる前に、全世界の皆様・・・

よ●しくお願いします。


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 2023年10月03日 18:03:31 : JEr5BtG64I : SDJneHI4MS4xQmM=[581]
統一教会問題でもそうだが、日本のメディアが臭いものに蓋をする体質は何ら変わっていない。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK291] 「増税やめろ、今すぐ減税!」れいわ新選組がデモ・街宣で全国行脚 30年不況にコロナ、物価高、インボイス 街頭から政治動か… 赤かぶ
41. 2023年10月03日 18:06:07 : FOtq53KHeU : Y1hha1hpeGVFVE0=[57]
<▽45行くらい>
>>38
>自分が言いたいのは、人気があるならば、
>なぜ自民に匹敵する多くの立候補者を
>立てようとしないのか?
>→それは山本太郎が元から大きな政党に
>する気がないのではないか? 

選挙制度くらい勉強してから書こうね。
国政選挙ではひとり立候補するのに高額の供託金が必要。
選挙区でひとりが立候補するのに300万円、
参議員比例で600万円、衆議院比例重複立候補で600万円、
供託金(入場料のようなもの)だけでこれだけのお金がかかる。
これだけでは済まない。供託金以外に選挙ではさまざまなお金がかかる。選挙事務所を借りたり、選挙カー、チラシ、ポスターなどなど、ひとりあたり2週間の選挙戦を戦うのに最低でも2000万円ぐらいはかかる。

衆議院の定数は465議席。自民に匹敵する候補者を立てようとすると、400人以上立候補することになる。400人×2000万円=80億円。
選挙資金として最低ラインの80億円ものお金を用意できるかってこと。自民党には多額の政党交付金が支給されていて、献金も多く、資金には余裕があるので80億円くらい簡単に出せる。しかし山本太郎ひとりがどうやって80億円もの大金を調達できる?しかも、選挙に惨敗した場合、そのお金のほとんどは国に没収される。

2019年の参議員選挙では、山本太郎は選挙資金を確保するために、多くの人々に寄付を募った。結果、約5億円の個人寄付が集まった。その資金で10人の比例候補者を立て、選挙戦を戦い、結果二人の当選者を出した。山本太郎個人としては当時はこれが精いっぱい。国政選挙は新参者お断りのための高額な「供託金」という巨額の壁が立ちはだかる。
2021年の衆院選、そして2022の参議院選ともに、政党交付金と個人寄付、そして山本太郎自身の借金で、限界まで資金調達をして選挙戦を戦った。結果、合計で8人の国会議員を生み出した。
次の衆院選、山本太郎は再び自腹を切り、数億円借金するとのこと。自分の全財産を投げ売り、自分の持てる能力、エネルギーをすべて使い切り、何度も殺害予告を受けながら今日も命がけで戦っている。こんな政治家どこにいる?過去にいたか?前代未聞だ。ある意味、日本史上最も偉大な政治家といっても過言ではない。頭脳は常にフル稼働、優れた数人の経済学者から正しい経済学を徹底的に叩き込まれ、常に現場に足を運び、常に人と接し人の話を聞き、常に限界まで体を使って日本中を休みなく走り回っている。街宣の回数はすでにギネスに載る数に達しているだろう。日本の歴代国会議員の中で最多回数、最長時間、街頭に立ってきた政治家である。山本太郎の質問形式の街宣をマネできる政治家は日本にはいない。彼はどんな質問に対しても誠心誠意答えてきた。その数が多くなればなるほど山本太郎のすごみは増してくる。年末年始の炊き出し、被災者支援に至るまで、努力を惜しまず全力で取り組む、山本太郎は日本の宝だと私は思っている。

他に対してあえて返信しないが、
あなたはそれがガチなのか?工作員と思っていたが、
どうやらネットに書いていあることを
何でも鵜呑みにして信じてしまうアホ坊やのようだ。
もうこれ以上書き込まないほうがいい。恥をさらすだけ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c41

コメント [経世済民136] 日本の没落を予言した2人の天才 森嶋通夫と小室直樹=田代秀敏 (毎日新聞 エコノミスト) 西大寺
7. 2023年10月03日 18:07:12 : aNvCGrWmjY : UkI3VDdkbXZXSms=[4]
ポール・ボネこと藤島泰輔、
いま話題のジャニーズ事務所のメリー喜多川の夫だった人間が、
1980年前後の日米貿易紛争での日本側の対応をみて、
「ジャップおわた・・・」という見解を示してた。

致命的に対米政策を誤った、という理由で。

40年前に日本の終了を予見した、ともいえる。

この人最初は、いわゆる「ニッポンすごい!」本の
先駆者みたいな立ち位置にいたんだよ。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/236.html#c7

コメント [医療崩壊11] ビル・クリントン、地球を救うために「緊急の人口削減」を呼びかける(Total News World) 赤かぶ
54. 2023年10月03日 18:18:52 : 2z11AZFrTw : VzQ2WUVnTGh3V1E=[9]

この記事はわざとミスリードしているのでしょうか。
彼らは人口削減を話し合っているのではなく
温暖化や気候変動について会話しているのだと思いますよ。

オルタナティブ系の海外の記事は意図的にデマを混ぜますよね。
注意した方がいいです。

科学的には温暖化になるか、寒冷化に向かっているのかは現状でも様々な
議論があります。
気候変動や温暖化はいづれにしても海水面上昇や気象災害などを発生させます。
これはウソではありません。

今年も数多くの豪雨による浸水被害が国内で発生しました。気候変動の結果です。
今後は毎年のように重大規模の自然災害が発生します。
それは世界に影響を及ぼし人口移動や気象災害や食糧問題や資源獲得競争を
引き起こします。

温暖化などない、というウソの記事に騙されてはいけません。
災害を理由に誤った気候変動政策を実施し、世界統一の手段として利用しようと
している人々が居たとしたら、それは悪だろうと思いますが、その話と気候が
変化しているという事実は区別して理解するべきでしょう。

温暖化や気候変動は全て理解されている訳ではありませんが
実際に起きているとだけはいえます。


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/770.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 2023年10月03日 18:26:52 : yYBAfj4SrY : MEpGWUxyZnU4dVk=[373]
記者会見の進行は本来質問者側が取り仕切るべきだ。

立憲の米山隆一氏のように、いつから
記者会見は開く側に取り仕切る権利があるかのような発言に驚く。
ルールと礼儀を持ち出すなら、ビッグモーターの会見場でも、
なぜ同じような批判を言わないのか?

ビッグモーターはどうでもいいが、ジャニー事務所は、問題だとでもいうようだ。
なかなか米山氏も卑怯な、視点で議員をやっているのか、
どうりで、この頃立憲は、さえない。

お行儀とか、礼儀とか、ルールは、
質問者側に、権限を与えてから要求してくるものだろう。

記者の質問にも答えず絶えず、木目田弁護士に、遮りを許す
意図的な会場で、やくざ上がりの記者が黙ってみているわけがない。
井ノ原氏で、あれでいいという、スポーツ系の報道は、
何とかうまく逃げ切りたいの一心だろうが、井ノ原氏の子供が見てます発言は、
いかにもというあざとい発信。

欧州なら、ケチャップや卵くらい投げつけるのが民衆の言論の力だ。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c13

コメント [医療崩壊11] ボルチモアの州立13校で数学試験に合格した児童ゼロに怒り - 保護者団体が指導者に退陣要求  (Daily Mail)  魑魅魍魎男
2. 2023年10月03日 18:26:54 : BVgn2v4C9A : MzJYa1QzMzJ3QlU=[1]
原発事故以前の日本人は平均的にとても優秀だった。

ところが食べて応援してから知力が落ちた。
これは、低線量被曝がもたらしたものである。

日本人の知力の低下の証拠は、
安倍晋三の国葬までするぐらい売国政党の自民党を応援しているのを見ても、
いつまでもマスクしてワクチンを打っているのを見れば誰にでもわかるだろう。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/777.html#c2

記事 [カルト47] マブ、大戦を防ぐには英国という海賊島を核で消す必要があり、米国他は震え上がるのみ。英国はウクから手を引くと表明する事である。
今日だか明日が露の全土核演習で明日が米国の緊急警報テストの運びである。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/562.html
コメント [経世済民136] 日本の没落を予言した2人の天才 森嶋通夫と小室直樹=田代秀敏 (毎日新聞 エコノミスト) 西大寺
8. ぢっとみる[3375] gsCCwYLGgt2C6Q 2023年10月03日 18:35:27 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[1181]
天才でなくても、ちょっと見りゃあ分かりそうなモンなのにな。
反対に、天才であろうが何サマであろうが、
聞く耳持たないモンに何を警告/忠告してもムダのように思えへル。

たとえば、見てみー。
ジャニーズ擁護組、
まるでテンノーヘーカのセンソーセキニンって言われたみたいに、
血相変えて取っ掛かってくるべ。
AHOくさ。
もしや、同一ジンブツ/同類達なのか?
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/236.html#c8

コメント [医療崩壊11] 異例の早さでノーベル賞 mRNAワクチン、カギは「人類への貢献」 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
27. 2023年10月03日 18:39:08 : HPw8vCkUrQ : cHFUb1NnWm13OWM=[1]
本ワクチンの成果を世界的に評価する分析結果を公表してから、受賞を発表すべきで、途上国や未開発国でのコロナ災禍の結果も見るべきであろう。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c27
コメント [カルト47] マブ、大戦を防ぐには英国という海賊島を核で消す必要があり、米国他は震え上がるのみ。英国はウクから手を引くと表明する事で… ポスト米英時代
1. 2023年10月03日 18:41:06 : aIejbqfoyE : ekpFYS8vcU0ySWc=[857]
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領に最も近く、最も信頼されているアドバイザーの一人が、第三次世界大戦を本当に「防ぎ」、人類を救うためには「大規模な」核兵器の使用が必要であると公式に大統領に伝えました。彼は、他国への警告として、イギリスの完全な破壊を求めました。セルゲイ・カラガノフはロシアの政治学者で、ロシア外交防衛政策評議会議長会名誉会長。プーチン大統領やラブロフ外相と親しい。カラガノフはプーチン大統領への公式アドバイスの中で、次のように書いています。
私は、神の武器を失った人々を正気に戻すために、神の武器を使う必要がないことを祈ります。最初の攻撃目標は、アメリカではなくイギリスであるべきです。
この海賊の島が地上から一掃されれば、米国と欧州の残りの悪霊たちは、尻尾を股の間に挟んで恐怖に震えるだけでしょう。この嘘と偽善と侵略の源が存在する限り、ロシアに平和は訪れません。
http://takahata521.livedoor.blog/archives/21932698.html
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/562.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. hゔぇおあjが[1] gogmIzEyNDM2O4KlgqiCoIKKgqo 2023年10月03日 18:51:02 : QDF6KP2FAg :TOR RUxrcTNvYlFWSTI=[1]
(ΦωΦ) なんていうか、ジャニーズって、女の中でもあんまりモテない人たちが応援していた気がするんだよね

(ΦωΦ) 女カーストの低層の人たち?

(ΦωΦ) 上位にいる女達がジャニーズ好きって言ってるの、聞いたことがない。上位にいる女が好きなのはエグザイルとかだよね

(ΦωΦ) いやまあ、カーストが上だろうが下だろうがどっちでもいいんだけどさ、女は信じるよね。好きな男が「まだ社会的地位を上昇可能か。もしくは、なんとか現状維持できるか」

(ΦωΦ) もはやジャニーズの凋落は疑いようもない。それで完全に見放されてしまった。女が男を見切る速さは男が女を見切る速さの十倍は早い。盲目的なファンすら失ったジャニーズに復活の目どころか、現状維持の目すら、ひとかけらもない。

(ΦωΦ) ジャニーズは諸滅する。では、次に来るのはなにか。ねこは興味ないので考えるのも面倒だ。でも、カースト下層の女性の受け皿はどこかに存在していなくてはならない

(ΦωΦ) ・・・

(ΦωΦ) いや、全然興味ないし知りたいとも思わない。カースト下位の女は、カースト下位の男がそうであるように、漫画やアニメといった頭皮先に向かうしかないのではないか
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2023年10月03日 18:55:18 : VD4ii5VLrc : LkNtNWhSVENTRS4=[420]
植草さんがなぜジャニーズに固執して何回も投稿されるのか意味不明だ。それだけ固執するなら天皇家に固執して何回も投稿するのならまだ増しだ。秋篠宮家に関する投稿あれば大歓迎だ。芸能界の事など週刊誌に任せておけばいい。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c15
記事 [カルト47] ITスペ、腕振り四股深呼吸は健康法として有効、更に気やプラーナやグラビトン粒子取り込みから不思議な力を得る。私はイライラや不安がゼロで悩みが消えるだけで十分不思議である。
常に深呼吸を心掛ける以前はイライラや不安や悩みもバネにみたいな生き方で、多くの人もそんな感じだと思うが、それらがゼロになると超楽で、大した努力無しで楽していいんすかーという感じだが、一回味わうと病みつきで、もう逆境をバネにとか根性根性ど根性みたいな生き方が馬鹿馬鹿しくなると衣食足りて礼節を知るではないが、酸素足りて誇大妄想無限大という感じで、怠け者になる暇もなく、諦めていた本来あるべき姿の実現に向けて邁進という感じで、忙しさは以前以上だが脂汗をかいたり嫌な疲労はないから子供の時に気が済むまで遊んだ時のような満足感である。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/563.html
コメント [政治・選挙・NHK291]
1. 赤かぶ[200656] kNSCqYLU 2023年10月03日 19:00:28 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6791]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2023年10月03日 19:00:36 : VD4ii5VLrc : LkNtNWhSVENTRS4=[421]
更に言えば植草さんの専門は経済ではないか、経済の投稿は見てないので知らないが、政治の欄に経済の事を書いてもらうのも大歓迎だ。やはり専門の分野での投稿を期待する。芸能界の話に首を突っ込むなど愚の骨頂だ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK291]
2. 赤かぶ[200657] kNSCqYLU 2023年10月03日 19:01:38 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6792]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK291]
3. 赤かぶ[200658] kNSCqYLU 2023年10月03日 19:05:20 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6793]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK291]
4. 赤かぶ[200659] kNSCqYLU 2023年10月03日 19:06:34 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6794]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 2023年10月03日 19:06:51 : yYBAfj4SrY : MEpGWUxyZnU4dVk=[374]
玉木氏も、メディアに責任はないのかとか言うのだが、
オタクの官僚経産省が、まだジャニタレを使いたがっている。
それこそどうなのか?

メディアの心配よりも、「人権デューディリエンス違反」の
岸田政権批判でもしたほうがいい、
来年6月には、再びやって来る、ビジネスと人権問題。

玉木は何もしてない議員だろうね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK291]
5. 赤かぶ[200660] kNSCqYLU 2023年10月03日 19:07:28 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6795]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c5
コメント [戦争b24] 米国が沖縄を軍事基地化したのは、中国やソ連に対する先制核攻撃するため(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
17. 2023年10月03日 19:09:23 : aaJMLQchdI : WEhWWW1WSWpMWHM=[56]
アメリカと西ヨーロッパが
原爆で死滅すれば
世界のテロ国家は9割無くなる
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/845.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK291]
6. 赤かぶ[200661] kNSCqYLU 2023年10月03日 19:09:40 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6796]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK291]
7. 赤かぶ[200662] kNSCqYLU 2023年10月03日 19:10:31 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6797]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c7
コメント [戦争b24] 「きみたち日本人は腹が立たないのか」チェ・ゲバラは、広島の原爆資料館で憤った。(ハフポスト) HIMAZIN
47. った屈辱的な写真。神の[1] gsGCvYv8kEqTSYLIjsqQXoFCkF@CzA 2023年10月03日 19:10:51 : 2i3Qy3E2Hk :TOR WTBUcVA4dFlVWlE=[3]
(ΦωΦ) 「保守」が意味するところの幅があまりにも広すぎて、保守と言う言葉で何を指し示しているのか、ねこにはよく分からないんだけどさ

(ΦωΦ) それが降伏前(1945年以前)の生活様式、思考形態を理想の一つとして掲げていることは、暗黙の了解として感じている

(ΦωΦ) 降伏する前、大日本帝国は理想国家だった。夫婦相和し、朋友相信じ、未開のアジア諸国を八紘一宇の光でもって教化する神の子孫の絶対的優位性。人々は自らが神の赤子であることに心から満足を覚えていた

(ΦωΦ) それがどうだろう。降伏によって、理想国の住人は真実を突きつけられってしまった。すなわち、自分たちは白人には絶対に叶わないという真実を。神は、白人には絶対に敵わないのだ。神と敵国司令官とが一緒に写った屈辱的な写真。神の貧弱な肉体をあざ笑うがごとくの、雄々しい敵軍最高司令官の肉体。説明を要せぬ圧倒的な説得力。アジア人は、白人とは対等ではないのだ

(ΦωΦ) 理想国は一晩にして滅び去った。白人には絶対に敵わないのだ。とういうかむしろ、白人には絶対に勝てないという無意識の屈服こそが、日本人をして狂気の戦争に駆り立てた第一要因なのだろう。「白人には絶対に勝てない」、しかしその真実は認められない。戦争は否認による精神疾患から始まったのである

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/844.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK291]
8. 赤かぶ[200663] kNSCqYLU 2023年10月03日 19:11:57 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6798]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c8
コメント [医療崩壊11] お母さんが涙の訴え 23歳娘が接種後半日で脳室内出血で死亡 火葬まで3日間出血が止まらず  魑魅魍魎男
39. 2023年10月03日 19:12:04 : 4WUf3IUh9E : V0k5NUdQVWszRzI=[115]
ワクチン接種3日後に死亡 宮城・男性の妻「実態究明を」国に訴え
                   遺族会結成、訴訟も検討
https://kahoku.news/articles/20221126khn000027.html
県別で報告があがっているのだから、もうやめるべきです。

今、現役の第一線で働いている位の年齢の人は自然治癒力を学んではいません。
学んできたことや現場で対処してきたことに疑問を持って向き合うのは少数派。
現代医療の矛盾に気づくと混乱して診療分野によっては医師として破綻するかも。
抗がん剤、放射線療法、抗生物質、ワクチンなどで体が弱ったり死んでいく人を
見ると普通の感覚なら安保徹医師のように、大間違いに気づくのではと考えるが
多忙な現場ではそんな余裕もなく、病院の金銭的な経営などで頭が一杯では?
まともな医師はテレビではほとんど発言できなくなってしまっているのも闇。
<医学は詐欺だった>
この事実に一番驚いているのは現役の医師というマヌケな構図ができているようです
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/234.html
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/767.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK291]
9. 赤かぶ[200664] kNSCqYLU 2023年10月03日 19:14:07 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6799]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK291] 社名を募集し「新会社」だとさ ジャニーズとテレビ局は「二度死ぬ」予感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2023年10月03日 19:14:26 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[914]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.23 韓国は、、韓国の人間が政治をしている。

日本は、、半島勢(北と南)の連中が政治 支配者層、、他にいる。

おかしい事がまかり通っているのは、、その為。

宗教解体と彼等の帰国。

創価偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。

消費税廃止と特別会計を無くす、、塾も不要、、必要のない物を削って

日本人の文化・教育をする時。

明治維新派、、害来種の害国勢の後ろ盾を持った侵略、、併合とは胡散臭い

連中の侵略の為の言葉。

騙されるな。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK291]
10. 赤かぶ[200665] kNSCqYLU 2023年10月03日 19:14:56 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6800]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 2023年10月03日 19:15:31 : mTY5TMGuEg : NTI2cC9FRTZBZjI=[1]
ナルシストには人気なのでわ
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 2023年10月03日 19:17:14 : yYBAfj4SrY : MEpGWUxyZnU4dVk=[375]
植草氏には多いに、芸能ネタもやってもらいたい。
植草氏は偽装VACCINE問題にも
早くから、疑問を呈していたが、多くの人が今は賛同している。

先見の明に驚く。

芸能ネタは、自民党議員や官僚がジャニタレ起用で、
アンバサダーや、イメージキャラクターとして特権階級が使用する。

植草氏の、コメント力は、利益相反者に多いに、打撃を与えるだろう、
社会的に見ても、弱者の立場をとり、応援し続け、
勇気が倍増することは、間違いない。


     



http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK291] 「増税やめろ、今すぐ減税!」れいわ新選組がデモ・街宣で全国行脚 30年不況にコロナ、物価高、インボイス 街頭から政治動か… 赤かぶ
42. 2023年10月03日 19:21:14 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[915]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

去年も同じトビと投稿、、、。

顔を変えて、、交代での創価の朝鮮人達の投稿。

北か南か、、半島勢の化け猫? 馬鹿ねこと仲間達の掲示板での暗躍。

どちらも、、不要。

半島との国交断交と創価偽者天皇・皇室制度廃止。

宗教解体と帰国(これで、、関係を断てる)

中国とも距離をとる。

消費税廃止と特別会計も無くなる。

塾も不要な物は、、(ビジネス化した教育・福祉他)無くなる。

まともな社会と国を目指す時、、日本人の為の日本再生。

何時も、、10月になると現れる、、創価れいわ?(選挙前?)
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c42

コメント [医療崩壊10] ワクチン推進し、カリコにへつらった山中伸弥への批判が高まる  ヤドリギ
32. 2023年10月03日 19:27:25 : l3vI5ov0fE : NTQuc3V5QnpxV1E=[1]
ドクターカリコ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/410.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
20. 2023年10月03日 19:27:58 : yYBAfj4SrY : MEpGWUxyZnU4dVk=[376]
日本では、経産省の人間ですら、
人権とビジネス、デューディリエンスの意味が解らない。

噛んで含めて説明しても、夜な夜な遊び歩いている官僚は、女は道具だ、
少年はビジネスの広告塔でしかない。
経産省でこれだから、日本の大学も知れたもの。

そこへ入れたがる、地方の親は人権も学びもなく、放漫な体を持て余している。

   
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK291] 「岸田自民党は杉田水脈に公認を出さず政界引退させる方針」(Total News World) 赤かぶ
35. 2023年10月03日 19:28:59 : NLrSsU5EaQ : c3BNRk5Wd0tLbU0=[1]
阿保守共が喚いてらあ。

百ハゲも阿保守である事を誇ってるが、こいつらには「理性」とか「自己批判」という辞書が無いのだろうな。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/861.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK291] 性加害「『見て見ぬふり』徹底的に反省」 ジャニーズ事務所が再発防止策を公表 人権方針も(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
6. 2023年10月03日 19:31:06 : ZVfystqlsM : ZUY2UVpNd2t4eHc=[294]
見て見ぬ振り、性被害を直接見たのか分からないが事実としたら,公然とタレント前でも行っていたことになる。

噂は知っていたが,知らない振りをしたと言うより責任は問われるでしょう。加害者の偏向性指向は病的と言わざるを得ない。

改めて幼少年を含めた人権侵害を阻止するための組織体制を構築することが求められているのでは。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/869.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK291] 虚偽情報心証刷り込む朝日印象操作(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
67. 2023年10月03日 19:33:52 : NLrSsU5EaQ : c3BNRk5Wd0tLbU0=[2]
アメポチである事から抜けられない前河や、その賛同者達。

まあ、日刊ゲンダイみたいなモンだろう。ゲンダイがそういうマスゴミだって正体が判ったし、ロシア批判、ウクライナ応援をしてるのだし。

「戦争反対!でも、アメポチから脱却したくはない!」なんてのは、「アメリカを利用する」と嘯いているが、本当はアメ公に媚びへつらってるって事なんだよ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/846.html#c67

記事 [カルト47] Forbes、瞑想から宗教色を削いだのがマインドフルネス、嫌な事が大した事なくなる。我々は詰んだと思った私がそう思わなくなったのは事実である。
私がしつこく深呼吸に拘ってやっていたのは、どうやら瞑想の派生だったようで、深呼吸でググっても健康法以上の事が書かれておらず、試しに瞑想を調べたら私が不思議な感覚になった事が書かれていて、真似すんなーと思ったが、当たり前だがこちらが元祖で、何でも自分の手柄にする仙一みたいにのむさんの弟子も瞑想もワシが育てたと豪語するのは諦めたが、マインドフルネスも聞いただけで胡散臭いと調べもせずに敬遠していたが、そういう事だったんすかーという感じである。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/564.html
コメント [政治・選挙・NHK291] 複雑怪奇な消費税が全ての元凶 黒幕は木原なのか 何から何までデタラメ政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2023年10月03日 19:35:02 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[916]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.42・43 初めから仕組まれていたという事。

少子化も、、経済疲弊・教育劣化、、全て。

つまり、、子供の時に考えた事が、、全て当たっていたという事。

何故、、戦争に負けたのに、、経済も発展したのか?

平和という名の下の、、内側からの劣化と侵略、、こういう事が怒って来たのか?

80年代から、、新種の害来種(特亜他)連れて来ていた、、創価などの宗教。

日本人の為の税金の使い道ではない、、劣化・混血・文化・教育破壊をする為の

害来種と害国勢のコラボ。

という事で、、宗教解体と帰国。

創価偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。

消費税廃止、、特別会計も無くし、、教育を日本人がする様に戻る時。

半島勢では、、無理。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/863.html#c44

コメント [カルト47] タマホイ、毒ワク→ノーベル医学賞、芸人大統領→ノーベル平和賞有力。ノーベル賞はラスボス賞に名称を変えるか廃止すべきであ… ポスト米英時代
7. 2023年10月03日 19:38:18 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3867]
ノーベル賞ヤバい

この記事からも、ノーベル財団ってWHO同様、ハザールが運営してるんじゃね?と思ったろうか
かねてより、ハザールに貢献した者に
ノーベル賞が与えられたり、紙幣の肖像画になったりの栄誉が与えられると言われている

ノーベル賞の湯川秀樹は、原爆について語ろうとしなかった
自身も日本の原爆開発のF研究に参加しながら、不自然なことだ
しかし、その研究の成果が、広島原爆であれば納得である


今回のワクチンは人間の遺伝子操作を行う、人類史上初・最大規模・最悪の暴挙である
「mRNA」が何であるか知っている者は、ワクチンを避けることができた
知らなければ避けようがない

ノーベル財団で世界最先端の技術を集め
これは!と思ったものを隠蔽、関係者拉致や殺害で
ノーベル財団だけが新技術を握ったらどうなる
いやそれが目的でノーベルってるのだ

猿に銃を向けても、猿は銃が何だか知らないので怖がらない
そういう状態になってしまう
ノーベル財団は解体しなければならない
そもそもどこから金が出てるんだ
ダイナマイトの収益はとうに使い終えてるだろうに
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/551.html#c7

コメント [医療崩壊11] 異例の早さでノーベル賞 mRNAワクチン、カギは「人類への貢献」 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
28. 2023年10月03日 19:40:49 : yYBAfj4SrY : MEpGWUxyZnU4dVk=[377]
細菌兵器ウイールスを、撒いておいて、自然由来でもないのに、
VACCINE成果の評価を一体、世界のどこがなぜ、
せっせとしなくてはならんのだろう?

生物兵器ウイールスを止めることが優先すべきことで、
ウイールス撒かなきゃ、VACCINEはこの世に存在する必要がない。

何が功績,功労賞だか、意味があるかのような論調に、笑える。

  
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK291] 社名を募集し「新会社」だとさ ジャニーズとテレビ局は「二度死ぬ」予感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2023年10月03日 19:42:16 : mTY5TMGuEg : NTI2cC9FRTZBZjI=[2]
デニーズでもよかった

デニーロもありだなw
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c38

コメント [カルト47] ベン、米国崩壊とエリート大量パージの予兆。ジャイアンの土俵際の驚異的な粘りなど誰も望んでおらず、世界の為に派手に逝く事… ポスト米英時代
4. 2023年10月03日 19:47:48 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3868]
ベンジャミンはユダヤ人だから、
ユダヤ人は避けてエリートという言葉を使うのだろ

米国崩壊は100%間違いないことだが
エリート大量パージに関しては、
ベンジャミンは1万年前から言い続けており耳からタコが出て来た
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/538.html#c4

コメント [カルト47] 地球記録、ウク元大統領顧問、米の繋ぎ予算ウク支援カットを受けて、我が国は一ヶ月半で崩壊。と言わず明日にでも崩壊してくれ… ポスト米英時代
3. 2023年10月03日 19:50:26 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3869]
今回の毒チン開発
金も技術も日本かな
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/549.html#c3
コメント [議論31] 管理板の場外戦(その4) HIMAZIN
81. 2023年10月03日 19:50:42 : P0gvNxM7dw : RTVRTTl4YjVvZGs=[140]
リックさん、こちらにおられましたか。
労いの言葉をありがとうございます。

ネットでなければ平手打ちですか、確かにそうですね。
ただ私はリアルでは議論とかしないんですよ。

口頭だと「俺はそんな事言ってない」とか白を切ったり、「〜て何」とか「は?」を繰り返して説明させ続け本題から遠ざけられたり、時間切れで逃げられたりされるのが嫌なんです。

文字だと一呼吸おいて冷静になれますし、微妙なイントネーションが伝わらず誤解はありますが聞き間違いによる誤解はない、記録に残るので何度も同じ説明をしなくてもいいし、白を切っても「ここでこう言ったでしょ」と、逆に言っていなければ「どのコメントか?」と指摘できます。
話せば話す程に正直者が有利になる。
自分の言葉に責任があるという文字の世界が好きなんですよ。

それに自分より優れた人が居たら気軽に質問して学べるというのもネットの良さですよね。
私もドナルドさんの意見に興味があって続きを見に来ました。
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/821.html#c81

コメント [政治・選挙・NHK291] 吉村府知事が万博負担増にまさかの“イタコ作戦” 誘致は「安倍総理の判断」連呼のトンデモ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2023年10月03日 19:54:42 : mv75pvqxd2 : NXo4U05xc1hNcFE=[64]
●大阪万博が「ジャニーズ起用」継続で“欧米が参加拒否”開催危機
関ジャニ∞は18年から大阪観光のシンボルキャラクターを務めています。その縁で、万博関連のイベントやPR番組に関わってきたのですが、そこへ発覚したのが故ジャニー喜多川氏の性加害問題。世界的に見ても、人類史上最悪の児童虐待事件と認知されています。ジャニーズのタレントを起用することは、『性犯罪に寛容です』とプラカードを掲げているようなもの。ジャニーズ問題を大きく報じているのが、イギリス、フランス、そしてアメリカ。このうち1カ国でもボイコットとなれば、雪崩を打って参加拒否≠キる国が続出してもおかしくありません。
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/c69df9a01038c6dab346f79537b96829
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK291] 「増税やめろ、今すぐ減税!」れいわ新選組がデモ・街宣で全国行脚 30年不況にコロナ、物価高、インボイス 街頭から政治動か… 赤かぶ
43. 2023年10月03日 19:58:07 : MFXZprgkvM : a3lVZnFhWEJFcVk=[917]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価警官が、、創価の監視役、、集団ストーカ―被害者の日本人の動向、、

詳細を聞く為に、、近くに寄った。

プレミアム券を始めて、、申し込んだけれど、、宗教に入る気は無い。

何処にも属さず、、日本人として生きる。

当然の事では?

という事で、、宗教解体と帰国。

偽者天皇・皇室制度廃止と半島との国交断交。

関わる必要は無い。

消費税も特別会計も不要、、まともな日本人の教育・社会・国へと戻る時。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 2023年10月03日 20:00:53 : RnrufFPnwk : WmlhRmdTVnp4NDY=[1]
不思議な事件

何十年にも渡る児童暴行虐待、誰も捕まらず

過去に検・警察に相談も見過ごしてきた責任は ?

簡単に捕まる人・冤罪もいれば、レイプしようがパン泥しようがドリル穴あけしても

捕まらない、この不公平感

同性愛枕接待もあり日本欧米の政財界の、だから死ぬまで騒げなかった ?

戦後の膿がボロボロと 密約・統一教会・ジャパンライフ・ジャニーズ・・・

水俣病の窒素も戦前から騒がれていたのに戦後まで続く

学術とダマスゴミの無能さ

現在も世界初の事故炉の汚染水放出 いまだ神風頼みの権力にうんざり

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
22. 2023年10月03日 20:01:45 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1492]
15、16、
>植草さんがなぜジャニーズに固執して何回も投稿されるのか意味不明だ。
>芸能界の話に首を突っ込むなど愚の骨頂だ。

この阿修羅の投稿者はあかかぶさんというかた。植草さんという名前ではない。植草さんは自分のブログで記事をアップしただけ。ブログの記事の題材選定はブロガーの自由だと思う。「ジャニーズというテーマは一回限り許される」とか「経済学部卒業のブロガーが芸能をとりあげてはならない」というようなアメリカ言論規制民主党でもまだ導入していないような規制を導入しようというのか?

私の推測だが、ジャニなんたらなどという愚劣な芸能自体に議論する価値があるわけではないが、悲しいことに有権者または将来有権者になる人々がこの団体に影響を受け、その団体の腐敗体質が何十年も前からわかっていたのに、今になって初めて知ったかのような欺瞞・偽善の体質が、この団体のみの問題ではなく、この業界のみの問題でもなく、汚染水から経済指標から技術力から地方政治従属から不正選挙にいたるまでヌッポン社会全体の問題であるからではないだろうか。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c22

コメント [カルト47] 地球記録、ウク元大統領顧問、米の繋ぎ予算ウク支援カットを受けて、我が国は一ヶ月半で崩壊。と言わず明日にでも崩壊してくれ… ポスト米英時代
4. 2023年10月03日 20:09:35 : KDICng3gIQ : TmxjRmw5dTJzYVk=[8]
頑張れニッポン!

必死になって働けニッポンジン!

ウクライナの債務保証だってさ、さあお前たちの出番だ!

慈悲深い総理大臣のくせに、敵基地攻撃のためにはなんだってやる覚悟があるそうだ。

明日食べるものがなくなっても、ウクライナのためなら、血の涙が出て、それが鼻に入って、血のくしゃみになろうが。

必死に働けニッポンジン!



http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/549.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
23. 2023年10月03日 20:24:11 : yYBAfj4SrY : MEpGWUxyZnU4dVk=[378]
ジャニーズを、軽く考え芸能ネタだと思っているようだが、
恐ろしいことに、テレビ業界のほとんどの時間を、
ジャニタレと吉本が、くらいついて支配していることに気づかない。

公共電波を、完全私物化してるので、
スイッチをひねればどこかに出てくる洗脳マシーンである。

西側諸国の箱である洗脳マシーンに、ジャニタレが使われるのであれば、
単にどうでもいい話ではなくなる。

今後も名前を変えて、エージェンシー契約をし、
テレビ局を脅し、介入し続けるだろう。

基本的に井ノ原や東山氏は、報道番組の重要さ、深刻さにまったく気づいていない。
なぜかというと、現場取材経験が余りにないからだ。

単なるバラエティだと思っている限り、
これからも国民の不幸は、蜜の味でしかない二人だ。



http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c23

コメント [カルト47] ITスペ、腕振り四股深呼吸は健康法として有効、更に気やプラーナやグラビトン粒子取り込みから不思議な力を得る。私はイライラ… ポスト米英時代
1. 2023年10月03日 20:24:34 : TY41jg4kGg : blFtUU5YcGRxRFU=[2]
ITスペシャリスト
「3つの運動の不思議な力」
https://www.kaynotes.com/archives/10110559.html
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/563.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK291] 複雑怪奇な消費税が全ての元凶 黒幕は木原なのか 何から何までデタラメ政策(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 楽老[4382] inmYVg 2023年10月03日 20:32:25 : xog7icnz6E : b1lvbDZmay44ZW8=[413]
>>43

>>40:日本の経済の停滞は構造的なものだよ。】

これの説明になっていないどころか
嘘迄つくとは
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/863.html#c45

記事 [カルト47] 赤熊、ゲーリー、世界の支配層とダマスゴミは殆どが白人。G77=130は露以外の白人を見たら嘘つきと思えが合言葉になっている筈である。
一昨日、喫煙所の陰謀論仲間で若い時にアジアを放浪したリサイクル屋のアラフォーが、最近、トラックで街を走ると見掛ける白人が昔と違って暗いですよねとポツンと陰謀論の脈絡と関係なく言い出したが、そういえば俺も在日に一定の警戒をするみたいに一般の白人には申し訳ないけど警戒しちゃうねと言ったら、他の人もそんな感じでだから彼らもそれを敏感に感じて元気がないのでしょうねと言っていたが、名誉白人の日本人がそんな具合であるからG77=130の国民感情は推して知るべしである。
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/565.html
コメント [医療崩壊11] 米主要都市の元刑事が、乳児突然死症候群の50%がワクチン接種後48時間以内に起きたことを明らかにした (Steve Kirsch)  魑魅魍魎男
12. 2023年10月03日 20:33:12 : UWDBC2Ge3s : WnN5Q0J1d01JZU0=[82]

 ↑11

 君と比べるの〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/775.html#c12

コメント [近代史4] 世界最大の対外純資産に惑わされるな!国が強くならないデフレ日本の経常収支サイクル 中川隆
10. 2023年10月03日 20:41:49 : ExfhyqPaJk : NENGUzFBL3I4REE=[5]
<■97行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>
世界最大のヘッジファンド: 株安の原因となっている長期金利上昇には大幅な上昇余地がある
2023年10月3日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/40328

世界最大のヘッジファンドBridgewater創業者のレイ・ダリオ氏が自身のブログでアメリカの長期金利について語っているので紹介したい。

長期金利上昇

アメリカでは長期金利が上昇している。それが株安の原因になってもいる。アメリカの長期金利は次のように推移している。


金利が上がれば上がるほど株式には不利になる。国債を買えば理論上無リスクで4%台の金利が得られるのだから、株式はそれ以上の魅力を提供しなければ買い手を集められない。

リーマンショック以後ゼロ金利に慣れてしまった金融市場には4%台の金利は高い。だがダリオ氏はそれでも低すぎると考えているようだ。彼は次のように述べている。

長期の国債については、インフレ率の見通しよりも1.5%から2%高い金利が欲しい。インフレ率見通しは、わたしはおよそ3.5%だと考えている。

市場の期待インフレ率は2.4%だから、ダリオ氏はそれよりも高いインフレ見通しを考えているようだ。

これらの数字を足し算すれば、ダリオ氏が要求する長期金利の水準が得られる。ダリオ氏はこう続ける。

だからそうした要因だけ考えれば、わたしが国債を保有したいと思えるためには5%台前半の金利が必要だ。だが残念ながら要因は他にもある。

更に上昇余地のある長期金利

インフレ率とそれを考慮した金利水準を考えれば、5%台前半の金利が必要だとダリオ氏は言う。

上記のチャートを見て分かる通り、それは株価下落の原因になっている現在の長期金利の水準よりもかなり高い。

だがダリオ氏はそれでも足りないと言う。彼は理由について次のように述べている。

政府の財政赤字が大きいために米国債の供給量の見通しは多く、一方で需要の見通しは低い。

ダリオ氏は長らく国債市場の需給問題に言及していた。莫大な(日本に比べれば少量の)借金を抱えたアメリカ政府が国債を大量発行しなければならない一方で、これまで買い手だった中央銀行は国債の保有量を減らす量的引き締め政策を行なっている。

では米国債を誰が買うのかという問題である。国債の価格下落は金利上昇を意味するので、十分な買い手がいなければ金利は上がってゆく。

ダリオ氏は次のように続ける。

海外の銀行や中央銀行やその他の買い手は米国債で酷い損失を抱えており、しかも彼らはアメリカで政治的、社会的、経済的に何が起こるのかを懸念している。

インフレで金利が上がったため、言い換えれば国債の価格は大幅に下がったのである。例えば国債を大量に抱えていたシリコンバレー銀行は、保有国債の価格下落が一因となって倒産した。

シリコンバレー銀行の決算書から破綻の理由を解説する
だがそれはシリコンバレー銀行だけの話ではない。米国債を抱える世界中の銀行が同じ状況に陥っている。そしてそれは中央銀行でさえも例外ではない。ダリオ氏は金利上昇で中央銀行さえも破綻の可能性があるということを以下の記事で説明していた。

世界最大のヘッジファンド: 中央銀行でもインフレで破綻する可能性
米国債から逃避する海外勢

だが、国債の保有者が抱える含み損だけが、投資家を米国債から遠ざけている要因ではない。ダリオ氏はアメリカ国外の投資家や中央銀行が米国債を避けている政治的理由を指摘している。

一部の海外の米国債保有者は「制裁」されるのではないか、つまり米国債を彼らが使用できる別の通貨に両替できなくなるのではないかということを心配している。

何故か。ウクライナ情勢以降、米国がドルを使った経済制裁を武器として振り回し始めたからである。

制裁を受けたロシア自身がドル資産を避けるのは当たり前の話だが、問題は米国が対ロシア経済制裁に賛同しなかった中立国に制裁をちらつかせて対ロシア戦争に参加させようとしたことである。

中国やインドやブラジルやハンガリー、あるいはアフリカ諸国など、アメリカとは無関係の国々はウクライナを代理とした欧米とロシアの戦争になど関わりたくなかった。

日本人の多くはウクライナ戦争は2022年に突然始まったと思っている。だが戦争は突然始まるものではない。メディアの言うことを鵜呑みせず、そこで何かがおかしいと思わなければならない。

ウクライナの歴史を何も知らない日本人とは違い、これまでの経緯を知っている中立の国々にとっては、この問題は2014年にウクライナで欧米の支持した暴力デモ隊が当時の親露政権を追い出したことから始まっている。

ジム・ロジャーズ氏: 米国のウクライナ支援はロシアが米国直下のメキシコの反米を煽るようなもの
その後、ウクライナ政権はアメリカの補助金漬けとなった。

ロシアのウクライナ侵攻でバイデン大統領が犯した一番の間違い
だから無関係の国々は日本人のように、アメリカの補助金漬けとなって何年も反ロシアキャンペーンを行ないロシアとの無用な対立を引き起こした挙げ句、何の罪もないウクライナ国民をアメリカの都合で対ロシア用の尖兵として強制動員しているウクライナ政権が善だなどとは一切考えていない。

それはもはや欧米でも主流派となりつつある。近隣のポーランドの首相は最近「ウクライナに武器供与しない」と発言して西洋の政治界を騒がせた。ちなみにポーランドはウクライナにミサイルを落とされている。

ハンガリー、ポーランドにミサイルを落としてしらを切るウクライナを批判
スロバキアではウクライナへの軍事支援に反対する政党が支持率首位となっている。

それはウクライナの政治家の支援国に対する態度の結果でもある。何も気付かずにメディアの偏向報道を鵜呑みにしているのは日本人くらいである。

ウクライナ、ドイツ首相を「すねたレバーソーセージ」呼ばわりする
ここまで書けば、対ロシア戦争に協力しないならドル資産を凍結すると言われた時の中立国の対応は、もう言わなくとも分かるだろう。

結論

そうした事情が米国債の価格を下げ、金利を上げている。

ダリオ氏と同じように、筆者も今回の米国債下落と長期金利上昇は根が深いものだと考えている。以下の記事では株価と関連して説明している。

米国株下落の原因: 利下げ織り込みでも止まらない長期金利急騰
そして金利上昇は株価を下落させるだろう。

2024年の米国株予想: 株価は最大で50%下落する
ちなみにダリオ氏が米国株をどうしているかと言えば、これについても既に報じているのでそちらを参考にしてもらいたい。しかしダリオ氏の言うように、長期金利が5%や6%になれば株価はどうなってしまうだろうか。

世界最大のヘッジファンド、株価下落の直前から米国株に弱気

https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/40328

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/989.html#c10

コメント [国際33]
1. 2023年10月03日 20:44:47 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-7484]
<△ペンネーム無しでコメントが22行くらい>
EU、キーウで外相会議 ウクライナ「支援疲れ」払拭狙う
https://t.co/sppz0bAEvG

EU各国外相がスーツ姿で🇺🇦の首都キエフに集結。

🇺🇦は余程、安全な国なのだろう🤣
https://t.co/9bMezGffVb
https://t.co/ittcl09kcN
https://t.co/G29vyTwRmh
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/521.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK291] 「増税やめろ、今すぐ減税!」れいわ新選組がデモ・街宣で全国行脚 30年不況にコロナ、物価高、インボイス 街頭から政治動か… 赤かぶ
44. 2023年10月03日 20:49:15 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16903]
れいわ新選組のデモが中止になっているが、「やはた愛街宣車事件」との関係性は?
風花未来チャンネル
2 時間 前に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=5_RZf6MW8aI
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK291] 「増税やめろ、今すぐ減税!」れいわ新選組がデモ・街宣で全国行脚 30年不況にコロナ、物価高、インボイス 街頭から政治動か… 赤かぶ
45. 2023年10月03日 20:49:42 : ntqx7NArWL : aXBGRDB1dzRHMy4=[6]
>>41氏:禿同! 

わかりやすい文字起こしをありがとう!


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/871.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK291]
1. 赤かぶ[200666] kNSCqYLU 2023年10月03日 20:56:41 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6801]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK291]
2. 赤かぶ[200667] kNSCqYLU 2023年10月03日 20:58:57 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6802]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK291]
3. 赤かぶ[200668] kNSCqYLU 2023年10月03日 20:59:51 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6803]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK291]
4. 赤かぶ[200669] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:00:46 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6804]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK291]
5. 赤かぶ[200670] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:01:29 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6805]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c5
コメント [戦争b24] 「きみたち日本人は腹が立たないのか」チェ・ゲバラは、広島の原爆資料館で憤った。(ハフポスト) HIMAZIN
48. 2023年10月03日 21:01:56 : 0Eiy6EFjZk : cDFWOE1zTjdYZ1E=[2]
日本の神は、「八百万の神」である。

キリスト教の創造神は人を下に見ている。

しかし、日本では人も神だ。

在日なんだかどうかわからんが、人を下に見るコメントは日本人には受け入れがたい。

白人も神であることは否定しない。

だからなんだというのだ。

なにが問題になっているのかわからん。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/844.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK291]
6. 赤かぶ[200671] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:02:06 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6806]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c6
コメント [医療崩壊11] 異例の早さでノーベル賞 mRNAワクチン、カギは「人類への貢献」 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
29. 2023年10月03日 21:05:20 : yYBAfj4SrY : MEpGWUxyZnU4dVk=[379]
前々からノーベルは、いつも欧米が取りやがっておかしいな、と
思っていましたが、
ロシアや中国こそ、素晴らしい科学者や物理学者がいるはずだし
それほど、偏った地球に人々は、生れ落ちていないはずだと思っていたが、
やはり、ノーベル賞は、恣意的で意図的だったんですね。

こんな賞を貰わんでもいいと断わった、ミュウジシャンかなんかがいたけど、
それも全く同感ですな。

大した賞でも何でもない、犯罪者でも貰える賞だったという事です。
くだらない、授賞式と、会食シーン。

   

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK291]
7. 赤かぶ[200672] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:06:54 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6807]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
24. 2023年10月03日 21:08:45 : l28xAxDZvo : MDFoTGxHZFJjY0E=[8]
ヤフーコメントでネット右翼と見られる者が純然たる記者を非難していましたので多分その記者の側に理があるのでしょう。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK291] 戦争の足音が近づいている 誰のために何のために政府は戦争準備を進めるのか 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[200673] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:10:46 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6808]
https://twitter.com/Polaris_sky/status/1707527576581967974

polaris💉M💉M💉M💉M💉P
@Polaris_sky

政府がほんと本気出して備えていて怖いよ。台湾有事は避けられないのか。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK291] 性加害「『見て見ぬふり』徹底的に反省」 ジャニーズ事務所が再発防止策を公表 人権方針も(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
7. 2023年10月03日 21:11:58 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16904]
ジャニーズ10.2会見〖元放送作家にはこう見えた〗テレビ報道に異変
長谷川良品「テレビ悲報ch」
2023/10/03
https://www.youtube.com/watch?v=H41VlokAFY4
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/869.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK291]
9. 赤かぶ[200674] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:14:50 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6809]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK291]
10. 赤かぶ[200675] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:15:52 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6810]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c10
コメント [医療崩壊11] 異例の早さでノーベル賞 mRNAワクチン、カギは「人類への貢献」 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
30. 2023年10月03日 21:16:06 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[1338]
人類に貢献 しないのが ノーベル賞 ということが、認識できたことが一番ですね


悪魔に貢献 したのが、 ノーベル賞 ということですね
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK291]
11. 赤かぶ[200676] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:16:46 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6811]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK291]
12. 赤かぶ[200677] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:17:19 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6812]


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c12
コメント [カルト47] タマホイ、毒ワク→ノーベル医学賞、芸人大統領→ノーベル平和賞有力。ノーベル賞はラスボス賞に名称を変えるか廃止すべきであ… ポスト米英時代
8. 2023年10月03日 21:18:03 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[1339]
ダイナマイト を 発明したとされる ノーベル

地球及び人類を破滅させる ことに 貢献したものに 賞を与える ということだ
http://www.asyura2.com/23/cult47/msg/551.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK291] 吉村府知事が万博負担増にまさかの“イタコ作戦” 誘致は「安倍総理の判断」連呼のトンデモ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2023年10月03日 21:18:33 : bf2ltgZ7FY : LnFncXIya3Y4SlE=[3]

アベシは、バーラトでの日本新幹線導入決定の際、フランスの恨み買ってそう。

中国でも信号システムでチャチャ入れ妨害、韓国はフランス式。


  電磁推進機研究者談

PS.CFR地域・・・、傭兵導入のゴーン、交換殺人臭いブリゴジン・・・。

PS2.中国に最新兵器売り回った欧州の音頭取り?

PS3.中国への核兵器技術供与の疑惑・・・。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK291] 公文書が消える国 都合悪いと「焼く・捨てる」が日本 (朝日新聞) 西大寺
7. 2023年10月03日 21:21:28 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[1340]
ついでに

都合の悪いニュースは 無視するのがマスコミ です と表明したら?


更に 都合の悪いニュースを 捏造するのもマスコミ ですと 懺悔したら?
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/873.html#c7

コメント [お知らせ・管理21] 2023年10月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
4. 2023年10月03日 21:21:59 : H5EZqbveic : Yng4eGcuNFhzQ2s=[221]

>>3   (ファイル内容を表示できず。 空白を表示。)
 
  管理人さんへ
 
 医療板の下記ファイルはファイルサイズがゼロです。
 
  深刻な副作用を引き起こし、多くの人を死に至らしめる発見を評価されノーベル賞
  (櫻井ジャーナル) - 赤かぶ 2023/10/03 04:35:35 (コメント数:22)
 
 コメントが22件もありますので、復旧を急いでください。
 

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/653.html#c4
コメント [経世済民136] 世界経済を中国の傘下に付け替える/田中宇 仁王像
16. 2023年10月03日 21:26:19 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[688]
欧州は炭素国境調整メカニズムを導入へ。

また、イタリアはEV補助金を自国メーカー製購入時だけにするようだ。

安い石炭火力=安い電気代で激安製品を売り捌いてきた中国経済モデルが破綻へ。

中国でモノを作りメリットが無くなり、中共圧政デメリットしかない。

外資撤退へ更なる加速へ。

中国から撤退できない企業は超ブラック企業だけwww

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/234.html#c16

コメント [経世済民136] 日本の没落を予言した2人の天才 森嶋通夫と小室直樹=田代秀敏 (毎日新聞 エコノミスト) 西大寺
9. 2023年10月03日 21:27:02 : 3CeVMu2i8g : VVRaNzZMdU1pd0E=[6]
>>1 サン

私も無職を満喫ちゅう。今日もお散歩と、たまにはサイクリング楽しいわん。
今日も午後3時に晩酌して、9時には寝ますわん。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/236.html#c9

コメント [経世済民136] 世界経済を中国の傘下に付け替える/田中宇 仁王像
17. 2023年10月03日 21:37:25 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[689]
鳴霞の「月刊中国」YouTube

ここを見てれば、習近平は戦争準備を着々と進めている。

中国経済大失速で、習近平は中国共産党を守るために外に侵攻するしかなくなる。

パーヨクは、「中国は侵攻しない」なんてお花畑脳で呆れる。

パーヨク=北朝鮮&中共工作員なら致し方ない。

牢屋にぶち込まれる前に日本から消えてくれ。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/234.html#c17

記事 [戦争b24] 米「ウクライナ支援予算」ゼロの衝撃…支援疲れ蔓延で遠のく停戦、プーチンは高笑い(日刊ゲンダイ)

米「ウクライナ支援予算」ゼロの衝撃…支援疲れ蔓延で遠のく停戦、プーチンは高笑い
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/329941
2023/10/02 日刊ゲンダイ


アメリカのウクライナへ支援予算大幅縮小にロシアのプーチン大統領は…(C)ロイター/Sputnik

 もはや、ウクライナの敗北は決定的なのか──。

 9月30日、アメリカの「つなぎ予算」がようやく成立した。しかし、共和党の反対によって「ウクライナ支援予算」は盛り込まれなかった。今回成立したのは、あくまで11月半ばまでの「つなぎ予算」だが、2024会計年度の本予算でもウクライナへの支援予算は、大幅に縮小される可能性が高い。

「さすがに本予算からウクライナ支援が消えることはないでしょうが、これまでのような大盤振る舞いは難しいと思う。アメリカでは『ウクライナより、国内だ』という世論が強まっているからです。インフレによって生活が苦しくなっているのが大きな理由です。7月のCNNの調査でも、ウクライナ支援の追加予算を『承認すべきでない』が55%と過半数に達しています。1年後に大統領選が控えているバイデン大統領も、世論に抗してまでウクライナ支援に巨費を投じるのは困難でしょう」(元外務省国際情報局長・孫崎享氏)

 ロシアのウクライナ侵攻から、すでに1年8カ月。「支援疲れ」は国際社会に広がっている。

 30日に行われたウクライナの隣国スロバキアの議会選挙では、ウクライナへの軍事支援の停止を訴えた野党が第1党になった。

 これまでスロバキア政府は、戦闘機を送るなど軍事支援を進めてきたが、ストップする可能性がある。勝利した野党党首は「ロシアへの制裁は物価の高騰を招き国民を苦しめるだけだ」とも主張している。

 さらに、ウクライナ政府の強固な支持国だったポーランド政府も、ここにきて「ウクライナは溺れゆく人のように何にでもしがみつく」「ウクライナに武器提供はしない」と明言している。

停戦も遠のいた

 最大の支援国アメリカが、ウクライナ支援に二の足を踏みはじめたら、戦局が大きく変わるのは間違いない。

「支援疲れしている国は、『早く停戦して欲しい』というのがホンネでしょう。停戦に動く国があるかも知れない。でも、逆に停戦は遠のいたと思う。日本の報道からは分からないかも知れませんが、ウクライナの反攻はうまくいっていません。勝利のシナリオが見えない。西側からの支援が縮小するとなれば、なおさら戦況は不利になる。となると、ロシアのプーチン大統領は簡単には停戦に応じないでしょう。勝てると確信を持ったら、徹底的に行くはずです」(孫崎享氏)

 いま頃、プーチン大統領は高笑いしているのではないか。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/846.html

コメント [戦争b24]
1. 赤かぶ[200678] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:43:48 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6813]


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/846.html#c1
コメント [戦争b24]
2. 赤かぶ[200679] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:47:02 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6814]


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/846.html#c2
コメント [マスコミ・電通批評13] ここに注視。情報操作として使われている「7つの原則」とは・・マスコミは軍事技術のソフトだった 墨染
50. 2023年10月03日 21:47:49 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[907]
<△21行くらい>
>>1
情報操作の7原則ってそれだけじゃないだろ。
都合の悪い物は報道しない。無視する、も入れないと駄目だろが。
これで、日本人は大分やられている。

日本はディープステートの国。だから、これに反する情報は
国民に与えない。
ディープステートと戦っている人物、トランプやプーチン。
彼らに関する情報は歪曲するか報道しない。
ウクライナや毒ワクチンの報道もひどかったけれど、国民は
コロッと騙されて、瀕死の状態にある。毒ワクチンでな。

それから、今ひどいのはリビアで80万人か90万人が難民になって
救助を求めている。しかし、日本のマスゴミは本当にひどいもんで
まったく報道しない。
考えられる理由の一つとしてはロシアが救援の主役になっている
から、かもしれない。
ウク可哀想ロシア悪でも分かる通り、ロシアは悪でなければならない
のだろう。そんで、ひどい難民の様子も伝えない。

日本が自由主義、民主主義の国などと考えてる人がおかしいのだ。
れっきとした情報統制の国だ。テロリストの自公政権にしっかり
管理されている。

米英は大規模な心理学研究所を持っており、いかにしたら、相手を
屈服させられるか、意のままに操れるか研究に余念がない。その罠に
まんまとはまっているのが日本人だ。同盟国日本とか言われて喜んで
いるが、米国の植民地・ATMの別名だろう。
実に巧妙だ。



http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/803.html#c50

コメント [戦争b24] 米「ウクライナ支援予算」ゼロの衝撃…支援疲れ蔓延で遠のく停戦、プーチンは高笑い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[200680] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:48:12 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6815]
https://twitter.com/SSalpha/status/1708528057093693631

ウィリアムてる
@SSalpha

10月1日にウクライナ戦争は終わるはずだった。新たなパトロンは、世界銀行の債務保証をした日本だとよ。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/846.html#c3

コメント [戦争b24]
4. 赤かぶ[200681] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:50:01 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6816]


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/846.html#c4
コメント [医療崩壊11]
8. 怒鳴るド虎nプ[2655] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年10月03日 21:51:16 : EDiVzBtmLf : SU55STlJVHI0azY=[8]












http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/779.html#c8
コメント [戦争b24]
5. 赤かぶ[200682] kNSCqYLU 2023年10月03日 21:52:10 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6817]


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/846.html#c5
コメント [医療崩壊11] ボルチモアの州立13校で数学試験に合格した児童ゼロに怒り - 保護者団体が指導者に退陣要求  (Daily Mail)  魑魅魍魎男
3. 2023年10月03日 21:58:41 : 2XuiLqQRVQ : NExVWUhjSFF4ZGs=[20]
今は接種者のシェディングに対してマスクしてるんだけどもw

安倍からして遺伝から想定される以上にバカなのは幼少時に盛んだった大気圏内核実験のせいだと言われていたが

ワクチンを打ってしまうことがすでに知能低下の徴候だとすれば
福島に限らない全世界的な放射能汚染の蓄積が考えられる
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/777.html#c3

コメント [マスコミ・電通批評13] ここに注視。情報操作として使われている「7つの原則」とは・・マスコミは軍事技術のソフトだった 墨染
51. 2023年10月03日 22:01:42 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[908]
さらに言えば、米英ラエル、欧州の【肥溜め】と言っても良いだろう。
これらの国で使われなくなったものが日本に流れて消費させられる。
顕著な例はどこでも使われなくなった発癌物質のラウンドアップが
100円ショップで売られている。
あと、いろいろあるけど、きりがないので止めておこう。
テレビや新聞のあの手、この手の作戦でやられているのが日本人だ。
いつ、絶滅してもおかしくない状況だ。


http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/803.html#c51

コメント [医療崩壊11] 100%偽薬でないかぎり深刻な事態が予想される9月のCOVID-19ワクチン接種(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
11. 2023年10月03日 22:04:49 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16905]
〖大石解説〗新型コロナワクチン解説 2023年度上期総集編A
CBCニュース〖CBCテレビ公式〗
2023/10/03
https://www.youtube.com/watch?v=ZRI2i-tNeXU
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/738.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
25. 2023年10月03日 22:10:45 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3870]
当事者や経営者にとって
アブノーマルな行為が世界的に暴露され
こんな恥さらしは無いわけで
さっさと店を畳んで逃げ出したいはずである

それが許されないのは、事務所を存続させている限りは
これ以上の闇には触れられないということだろう
事務所を畳んだら、情報漏洩を止める者がいなくなってしまう

皇室・政財界のトップ・同業他社・マスコミから辞めるな圧力があるのだろ
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c25

コメント [戦争b24] 米政府がウクライナ軍に強制した「反転攻勢」は失敗、露軍は大攻勢を準備の噂(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
35. 2023年10月03日 22:10:58 : 0Eiy6EFjZk : cDFWOE1zTjdYZ1E=[3]
たしかに、今はロシア軍が失地を取り返すべく攻勢をかけている。

ウクライナ軍からすれば、カモが向こうからやってきてくれるのだから、防衛戦をやっていれば大戦果をあげられる。

見た目は前線に変化は少ないが、実は大きいという状態である。

西側では、そのうちなにかが起こるとみられている。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/840.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK291] 公文書が消える国 都合悪いと「焼く・捨てる」が日本 (朝日新聞) 西大寺
8. 2023年10月03日 22:16:22 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[1630]
終戦時には、陸軍省、海軍省は公文書を大量に焼き捨てた。散々大本営発表をやった挙句。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/873.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK291] 私たちは反省します 東京新聞はジャニー喜多川氏の性加害問題に向き合えていませんでした(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
1. 2023年10月03日 22:20:34 : auYF0CsfnA : bEhob2NBbGNScjY=[2]
<△22行くらい>
(東京新聞 TOKYO Web)よ、ジャニーズ問題だけではない。

もっと大きな問題がある。
mRNAワクチンについても、思っていることを素直に述べるべきだ。少なくとも幾らか疑問視していたのは、御社の誌面だけであったからだ。他のマスコミは、徹底してmRNAワクチンよいしょのみであったのだから、しかし、御社とて当然その責は負わねばなるまい。あの、カタリン・カリコなる人物にノーベル賞が与えられたという欺瞞に、某かの論評をすべきと思っている。私の周囲でも、理由が分からないという判断で、タイミング的には、絶対にカタリン・カリコmRNAワクチンによる被害者(その時空で、他の薬剤に触れていないからだ。)としてしか考えられない多くの人達が存在しているのだ。個体差があって、何回もの接種でも、ワクチン後遺症なるものに苛まれる者もいないこともあるのだが、兎に角絶対的にワクチン後遺症に対しての、対応について、しっかりと取り上げるべきと考えている。それが、ジャーナリズムの責任と云えるものであろう。いまだに我が国では、馬鹿げた程にワクチンの接種を止めないでいる。もう、殆どの国々で中止しているのにだ。

加えて、特効薬【イベルメクチン】についても、勇気を奮って、取り上げるべきと考える。【イベルメクチン】を皆国民に投与すれば、インドを始めとして、東南アジア、ラテン・アメリカ、南アメリカの諸国のように、コロナは、終わるのであるからだ。此の後に及んでいくら何でもアメリカによいしょすることは、許されないからだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/879.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK291] 私たちは反省します 東京新聞はジャニー喜多川氏の性加害問題に向き合えていませんでした(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
2. 2023年10月03日 22:22:10 : ZVfystqlsM : ZUY2UVpNd2t4eHc=[295]
性加害を知りえたであろう事務所、メデイア。

その一方のメデイア側が事務所の責任を追求してる形になってる記者会見に違和感を感じる。

一部とは言え、自社の落ち度を明らかにし、謝罪したことは正しい。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/879.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
26. 2023年10月03日 22:24:13 : xu1Fohho2l : SFZMTnpmcGY2MlE=[4]


   ジャニーズタレントの個々は努力してスターにのし上がったのだから


   幾ら裁判所で有罪判決がでたジャニーさんが取り仕切っていてもと言う


   論理。では日本大学のアメリカンフットボールの事案は如何。


   違法行為をしていたのは数人だから他の部員はまじめに励んでいたので


   リーグ戦や交流戦に参加させて良いのでは・・・。と云う問いかけに答えは


   「否」である。これらと一緒では・・・。


   ・・・。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
27. 2023年10月03日 22:26:31 : mTY5TMGuEg : NTI2cC9FRTZBZjI=[3]
イルミ騎士団の仲間になれば何をしても捕まらないのさ
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK291] 社名を募集し「新会社」だとさ ジャニーズとテレビ局は「二度死ぬ」予感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2023年10月03日 22:27:58 : xu1Fohho2l : SFZMTnpmcGY2MlE=[5]


   技術大国としての日本はとうの昔に失墜しており、今度は


   犯罪を犯しても温床に成る第二の失墜。


   立ち直れないのでは・・・。


   ・・・。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/872.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK291] 吉村府知事が万博負担増にまさかの“イタコ作戦” 誘致は「安倍総理の判断」連呼のトンデモ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2023年10月03日 22:28:19 : 2XuiLqQRVQ : NExVWUhjSFF4ZGs=[21]
死んでからも相変わらず悪人のおみこしだな晋三は
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/877.html#c13
コメント [戦争b24] 「きみたち日本人は腹が立たないのか」チェ・ゲバラは、広島の原爆資料館で憤った。(ハフポスト) HIMAZIN
49. 2023年10月03日 22:30:43 : 0Eiy6EFjZk : cDFWOE1zTjdYZ1E=[4]
戦前の国家神道に関してひとこと言えば、作り物である。

なんら日本人において本質的なものではない。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/844.html#c49

コメント [戦争b24]
6. 赤かぶ[200683] kNSCqYLU 2023年10月03日 22:36:59 : 4N0585LJoM : NVJuNy91a3N6ZVE=[6818]


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/846.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK291] 私たちは反省します 東京新聞はジャニー喜多川氏の性加害問題に向き合えていませんでした(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
3. 2023年10月03日 22:58:40 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16906]
No.259 メディアの頬被りを許すな!BPOだ!〖ジャニーズ問題〗
元文春記者チャンネル (スクープ考察系YouTube)
2023/10/03
https://www.youtube.com/watch?v=3qhKvVoZK1I
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/879.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK291] 戦争の足音が近づいている 誰のために何のために政府は戦争準備を進めるのか 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2023年10月03日 23:02:13 : 0Eiy6EFjZk : cDFWOE1zTjdYZ1E=[5]
軍事力強化は抑止力のためだ。

つまり、戦争しないためのものだ。

平和はただではない時代に入ったということだ。

http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK291] 胡散臭さ満載ジャニーズ茶番会見(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
28. 2023年10月03日 23:15:27 : VD4ii5VLrc : LkNtNWhSVENTRS4=[422]
<▽38行くらい>
>>22
この問題はそんなたいそうな問題ではなくホモレズの問題だと思う。ホモレズがなくならないのに全部ダメとはならないのではないか。それにホモレズの人権問題もからむからややこしい話だ。それにこれは何十年かも前からの知る人ぞ知る業界の話だ。
まあ、両刀使いの奴らが多いが。それに問題は名前があがれば、大半の方がホモレズではないので気色悪くて敬遠するだろうからこの業界でたぶん売れなくなる。つまり、この業界で生きて行けなくなる。人権問題を頭に入れて、こうなれば私はホモです、私はレズですと宣言して仕事する、そんなことはできない。つまりばれたら終わり、それを心配してやってる。極端に言えば俳優やタレントは昔からホモばかりなのではないか。コンプライアンスといってもこういう問題は表に出せない問題だと思う。何でもそうだが、仲良くやっていても何かのはずみでこじれると相手がばらしたり脅したり、もう無茶苦茶になって仕事も家庭も失う事になるだろう。もちろん、今言うように保証だとか、訴訟だとかぐちゃぐちゃになるに決まっている、いままで機嫌よくやってたのに全てを失う事になるのだ。だから、どうして今頃になって問題にしたのか訳が分からない。たぶん、誹謗中傷と言われるかもしれないが売れない奴らが金にしようと表に出した話だと想像している。どんなに売れている俳優でも正面切ってホモだと言われたら、見たくない、分かっていても表に出てなかれば見る、それが人情ではないだろうか。つまり、何が言いたいか、これが表に出たら芸能界は崩壊する。
吉本は吉本でまた別の問題を抱えているだろう、分からないのがいいので分かったら多分吉本もアウトだ。芸能界は元々やくざのやくざなお仕事なのだから。
クリーンにやるなら一大決心をして今いる芸能人は全員首にし、最初から再出発するしかないだろう。極端に言えばそういう事だ。そんなことができるはずもなく、もめた中で解決してもらいたい話で日本全国を巻き込んで話すようなことではないと思っている。
ただ、これが大問題になったので、ジャニーズ出身者全員顔を見たくなくなったのは確かだ。気持ちが悪い。
基本的にホモが嫌なら近づかないのが一番だ。金のために我慢した、お前は最低の男だと言いたい。
子供の時にさわられた、普通でも良くあることだ。ホモはたいがい子供でもやめてと言えばやめる。もちろん喜多川のように特殊な奴も中にはいるだろうが。これは精神をわずらった病院行きの変質者と同じなのではないか。
この問題は割り切って簡単に解決できる問題ではない。永遠に続く話だ、この話を続ければ国中が憂鬱になる、だからこの話は早くやめにして欲しい。問題を次々提起しないで欲しい。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/876.html#c28
コメント [医療崩壊11] 異例の早さでノーベル賞 mRNAワクチン、カギは「人類への貢献」 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
31. 2023年10月03日 23:42:57 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16907]
「ノーベル賞を取っても被害をなかったことにするわけにはいかない」 コロナワクチンの問題指摘する専門家に聞いた
CBCニュース〖CBCテレビ公式〗
2023/10/03
https://www.youtube.com/watch?v=Z2V9WN8toYg
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/776.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK291] 戦争の足音が近づいている 誰のために何のために政府は戦争準備を進めるのか 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2023年10月03日 23:49:40 : PTCosLjZ7A : L2pLNmNaV3VHQTY=[7]

 常に出てくる

 上記「13」のような噓つき

 この噓つきは泥棒より悪い

 言わば、人生泥棒だ
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK291] 戦争の足音が近づいている 誰のために何のために政府は戦争準備を進めるのか 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2023年10月03日 23:52:10 : DQDMlaIuC2 : RHFuU0FDdVh3dEk=[7]
13>統一教会のキチガイよ、おまえが戦争したくて仕方ないのはみえみえだ。
おまえだいってしんでこい。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK291] 戦争の足音が近づいている 誰のために何のために政府は戦争準備を進めるのか 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2023年10月03日 23:54:59 : isSB7Mc4tw : MDhEMjNyN0hRa1E=[1]
今の自民党のようなバカどもには本当に死んでほしい。

普段からバカにされ続けて、ただ八つ当たりしたいだけなんだろうな。

屁理屈にもなっていない妄想を他人に押し付けるな。
http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/878.html#c16

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。