★阿修羅♪ > 名前登録待ち板2 > ★阿修羅♪ 名前登録待ち板3
新規投稿
(注! REFERRERを有効に)

投稿予定の文章を「新規投稿」してください。

★阿修羅♪掲示板は、大変申し訳ないのですがアラシ対策のため、
初めての投稿を希望する方は「名前登録」をしていただくようにお願いしております。

「名前登録」とは、この掲示板に「新規投稿」を行い、投稿予定の文章を投稿することです。
このとき投稿に使った「氏名」と「認識番号」を覚えておいてください。
名前登録完了後は、「氏名」+「認識番号」が同一の場合投稿が可能となります。

 名前登録は、おおむね24時間以内に完了する予定です。
  また、名前登録後1週間程度で名前登録依頼も削除する予定です。

◎良い例◎http://www.asyura2.com/0311/nametoroku1/msg/116.html
・投稿予定の文章を投稿しています。アラシでないことが確認できます。
   名前登録をさせて頂きます。

×悪い例×http://www.asyura2.com/0311/nametoroku1/msg/103.html
・投稿予定の文章がありません。アラシかどうか判別できません。
   よって、名前登録できませんので無視します。

おおむね24時間以内に名前登録が完了します。
その後、再度投稿を希望する掲示板に投稿してください。

アラシ投稿が多数ありご迷惑をおかけしております。
だいたいアクセス数が多い掲示板てのはそんなもんですので、
気にせず投稿予定分を新規投稿してください。


参考情報
IEではShift+リンククリックで別窓が開きます。
NNではスクロールボタンクリックで別窓が開きます。
Mozillaではスクロールボタンクリックで別窓が開きます。
OPERAではスクロールボタンクリックでタブの別窓が開きます。
Firebirdではスクロールボタンクリックでタブの別窓が開きます。

このページの感想


[ 管理 ]   [ 荒らし削除 ]

 

 

 

 

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。