★阿修羅♪ > Eq98CJZsNnQ > 100000
 
g検索 Eq98CJZsNnQ  
 
Eq98CJZsNnQ コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/e/eq/eq9/Eq98CJZsNnQ/100000.html
[政治・選挙・NHK238] NHK日曜討論:憲法改正について野党の立ち位置の違いがわかる(かっちの言い分) 一平民
260. S.T[666] gnKBRIJz 2018年1月14日 15:17:18 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[1]
何だか小沢ガーというムッキーマウスが居るようだけど、アホですね。

小沢氏がどうのこうの言った所で結局は誰が「権力を握っているのか」
その権力を握ったアホから思想をハグらす為に小沢ガー・・・

そんなアホはなぜ「自衛隊」という自衛する存在が海外へ派兵をした場合の
攻撃された場合に反撃して殺してしまったり、捕虜となった場合は「正規国軍」じゃ
無いので捕虜扱いにされないとか。

戦争を好む連中こそ「改憲」をのぞんでいるのが良く解るし責任を取ろうともしない。

自民党改憲の前にまず日本国内の米軍基地は必要ない。
中身をちゃんと決めないでとにかく法案を可決させてから中身を決める方法を
支持するのはアホの活け造りですね。

そして国民投票を仕掛けて不正を行う公算大。
だから国民の半数以上の賛成と言う訳ね。
2/3以上の賛成でないのは何故なのか。
そして投票率が有権者の2/3以下だったら廃案が望ましい。

安倍自民党は狂っている。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/181.html#c260

[政治・選挙・NHK238] NHK日曜討論:憲法改正について野党の立ち位置の違いがわかる(かっちの言い分) 一平民
261. S.T[667] gnKBRIJz 2018年1月14日 15:23:27 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[2]
そんなアホはなぜ「自衛隊」という自衛する存在が海外へ派兵をした場合の
攻撃された場合に反撃して殺してしまったり、捕虜となった場合は「正規国軍」じゃ
無いので捕虜扱いにされないとか。

途中で妙な事になってしまった・・・
正しくは

そんなアホはなぜ「自衛隊」という自衛する存在が海外へ派兵をした場合の攻撃された
場合に反撃して殺してしまったり、捕虜となった場合は「正規国軍」じゃ
無いので捕虜扱いにされないとかで人権無視にされ、敵国の法案が適用されるとか。

でした。

ついでだからこのブログでもどうぞ。
本当によく考えて下さい。

>すごい説得力ー強烈な安倍首相批判=元自衛官(防空ミサイル部隊)の泥 憲和さん。
http://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/40768d2be233f251b6ff75903613f0db
(部分転載)
 安部総理はね、外国で戦争が起きて、避難してくる日本人を乗せたアメリカ軍の船を自衛隊が守らなければならないのに、いまはそれができないからおかしいといいました。 みなさん、これ、まったくのデタラメですからね。 日本人を米軍が守って避難させるなんてことは、絶対にありません。 そのことは、アメリカ国防省のホームページにちゃんと書いてあります。 アメリカ市民でさえ、軍隊に余力があるときだけ救助すると書いてますよ。

 ベトナム戦争の時、米軍は自分だけさっさと逃げ出しました。 米軍も、どこの国の軍隊も、いざとなったら友軍でさえ見捨てますよ。 自分の命の方が大事、当たり前じゃないですか。 そのとき、逃げられなかった外国の軍隊がありました。 どうしたと思いますか。 軍隊が、赤十字に守られて脱出したんです。 そういうものなんですよ、戦争というのは。

 安倍さんは実際の戦争のことなんかまったくわかってません。 絵空事を唱えて、自衛官に戦争に行って来いというんです。 自衛隊はたまりませんよ、こんなの。

 みなさん、自衛隊はね、強力な武器を持ってて、それを使う訓練を毎日やっています。 一発撃ったら人がこなごなになって吹き飛んでしまう、そういうものすごい武器を持った組織なんです。 だから、自衛隊は慎重に慎重を期して使って欲しいんです。 私は自衛隊で、「兵は凶器である」と習いました。 使い方を間違ったら、取り返しがつきません。 ろくすっぽ議論もしないで、しても嘘とごまかしで、国会を乗り切ることはできるでしょう。 でもね、戦場は国会とは違うんです。 命のやり取りをする場所なんです。 そのことを、どうか真剣に、真剣に考えてください。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/181.html#c261

[政治・選挙・NHK238] NHK日曜討論:憲法改正について野党の立ち位置の違いがわかる(かっちの言い分) 一平民
266. S.T[668] gnKBRIJz 2018年1月14日 17:24:39 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[3]
凄い無駄な投稿をする「腐翼」が居るみたいだが、朝生で評論家が御託を並べ、行き詰まったら
どうしたら良いんですか!!とさじ投げた、これが売国者の思想です。

日本を「日本人から」取り戻す。 のが安倍のバックにいる正体です。
だからわざと「主語」を入れない。

実に簡単な事です。
党の代表が何を考えているのか
>安倍首相:
全ては党にお任せしている。党でご判断頂きたい。国民の半数を得なければ
憲法改正は出来ません。
出来るだけ多くの方々、党の賛同を得た形で発議して頂きたい。

はい、これが総理の器でないバカの証明。
最後には「俺は悪くない、他の奴らの言うままにしただけだ!」というどこぞの
反日国民の逃げの手法と一緒になるんじゃないかな。

小沢代表は非常に判りやすい。
>小沢氏は、「単なるスキャンダラスな話でなくして、国の根本に関わるもので、
国民の財産を勝手に友達にタダ同然で払い下げたり、あるいは国の正道を曲げて、
親しい人に有利に図ったり、隣の韓国では前大統領が裁判になっている。
そういうような問題だと思っている。
だから、国会で徹底にやるべきだと思っている」と述べている。

安倍総理や自民党はアメリカの楯となるべく相手を挑発して、お前らの敵は
米国じゃない、日本だ!!って言っているようなモノ。
当然ながらネット回線やインフラなど壊れて逝きますねw
その時にいくら悔やんでも遅い。
それが判らないのは「腐翼」でもある。
日本から日本人が減って行く事を一番のぞんでいるのは誰なのか。
ここを考えれば非常に良く解るね。
だから戦争行為は人口削減を一気に進め、そして正当化出来る戦略なんだよね。


http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/181.html#c266

[政治・選挙・NHK238] NHK日曜討論:憲法改正について野党の立ち位置の違いがわかる(かっちの言い分) 一平民
277. S.T[669] gnKBRIJz 2018年1月14日 21:26:13 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[4]
日高見連邦共和国さん、新年明けましておめでとうございます。
ところで工作員の「腐翼」の目的は「日本をぶっ壊し日本人を追放する」ことが目的なので
日本国憲法をいじくり回してスカスカにしたいがための訳の判らん工作を展開します。
なので、今最も重要なのはどうして安倍総理の考えが異常なのに小沢氏の政策の問題があるがように
仕向けている工作員がひつこいのか。

戦争や混乱を目的とし、日本人を日本から追い出したい、もしくは日本人を弱体化させて
滅亡に追い込みたい、そんな連中がわざと「愛国」と名乗り無茶苦茶な事してます。
それが混乱の時に憲法を形骸化させて日本人を戦争へと向かわせる。
すると日本に残るのは日本人じゃない連中となります。
しかもそういう奴らは逃げ帰る国土を持っているので核廃棄物の最終処分場となって
利権を得ても自分の国土じゃないし風下だから被害は少ないとでも考えているのでしょう。
そう言う連中は「天皇陛下」さえも邪魔者扱いしています。

屁理屈ばっかり言う連中は工作員と見て間違いないでしょう。


大事な事なのでもう一度。
=============
安倍総理や自民党はアメリカの楯となるべく相手を挑発して、お前らの敵は
米国じゃない、日本だ!!って言っているようなモノ。
当然ながらネット回線やインフラなど壊れて逝きますねw
その時にいくら悔やんでも遅い。
それが判らないのは「腐翼」でもある。
日本から日本人が減って行く事を一番のぞんでいるのは誰なのか。
ここを考えれば非常に良く解るね。
だから戦争行為は人口削減を一気に進め、そして正当化出来る戦略なんだよね。
=============
安倍総理の狂人じみた政治から視点をはぐらかすには小沢氏を巻き込むには最適ですねw
一度悪人というレッテル張りに成功したから何度も繰り返し行おうとする。
実に腐った「腐翼」ですね。

賢い方法は武力より知力だよな、腐翼君♪
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/181.html#c277

[政治・選挙・NHK238] <批判殺到>進次郎氏「野党が同じ質問くり返す時はAIではじいてほしい」⇒ネット「与党が聞かれたことに答えないからだ」 赤かぶ
19. S.T[670] gnKBRIJz 2018年1月24日 00:37:11 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[5]
何よりもまず、有権者がろくな政治家をはじく、つまり「投票しない」事がなによりも重要。

腐った愛国心を産み出そうとスローガンしか言わない。
そんな腐った内閣を支持するのは右翼でも左翼でもない「腐翼」
言うだけなら誰でも出来る♪

政治家は実行力が求められる。
ろくな回答さえ満足に出来ない自民党議員と愉快な仲間達を当選させてはならない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/773.html#c19

[政治・選挙・NHK239] 安倍首相が裁量労働裁量答弁をあっさり陳謝したことに、この法案の重要な裏がある(かっちの言い分) 一平民
2. S.T[671] gnKBRIJz 2018年2月15日 23:10:44 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[6]
ここでふと思う事は、裁量労働制を希望している株主は誰なのか。
その株主の正体が社会の影響にどう与えるのか想像すれば、おのずと
自作自演という言葉が浮かんで来る。

実に腹の黒い連中の考えそうな事だよね。
「日本を、取り戻す」という馬鹿は日本を「何から」取り戻すのか言えますか?

「日本を『日本人から』取り戻す」と言う事です。
反日で内閣支持率を目指す国家の右翼と、さすが安倍さん!という日本の右翼って
実に似ていますね(笑)
腐り方もまるで一緒。
これぞ「腐翼」です。
政権維持なら国益なんてどうでもいいくらいにウソを吐く。

こういう政権を支持して投票しているのは誰だよ。
自民党には投票しない! と連呼して、腐った「腐翼」政権の政治家を二度と
当選させないようバンバン主張して行きましょう。
ただ、自民党よりマトモな事を言う政治家でないと意味無いですけどね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/879.html#c2

[政治・選挙・NHK240] 日本は社会主義国か 結果を出さないサラリーマンはもういらない(FNN)-「働いた時間でなく結果で給料払う。良い事です。」 JAXVN
17. S.T[672] gnKBRIJz 2018年2月24日 13:19:24 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[7]
結果を出すという行為は「永久に利益を出し続ける行為」と言う事。
体力勝負と頭脳勝負など、職種によって当然ちがう。

逆に言えば、結果が出せない、出ないのは何故なのか。
これをJRや航空会社に当てはめたら?
そして特に「公務員」や「政治家」に当てはめたら??
無駄を切り捨て不利益を切り落とす労働の内容のどこに正義がある!?
病気になったらおしまい、失敗したらおしまい、這い上がるチャンスも平々凡々と
生きる機会も与えられない。

まさか、利益は株主のものですか?
株主の為に利益を出すことが目的ですか?

以前阿修羅に投稿されているこの記事も注目しておかないと。

>企業が、従業員をクビにすると60万円貰える という、なんとも呆れた補助金の話 wantonのブログ
http://www.asyura2.com/14/senkyo162/msg/196.html

利益を出すなら消費する人口を増やさねば増えるよう削がない。
給料も出さねば使える訳が無い。
老後資金で貯蓄させると、当然市場に出回る資金が減るのはあたりまえ。

利益配分を労働者の正当な給料を支払った後に利益がのこれば株主に配当するのは当たり前。
日本の株主の筆頭は誰なんだろうね?
ねぇ、年金機構さん!!

>4社に1社、公的マネーが筆頭株主 東証1部
>市場機能低下も
>2016/8/29 2:00
https://www.nikkei.com/article/DGXLASGD26H74_Y6A820C1MM8000/
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/410.html#c17

[政治・選挙・NHK240] 日本は社会主義国か 結果を出さないサラリーマンはもういらない(FNN)-「働いた時間でなく結果で給料払う。良い事です。」 JAXVN
18. S.T[673] gnKBRIJz 2018年2月24日 13:21:34 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[8]
>利益を出すなら消費する人口を増やさねば増えるよう削がない。

正しくは
>利益を出すなら消費する人口を増やさねば増えるようしなければならない。

失礼しました。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/410.html#c18

[政治・選挙・NHK240] 日本は社会主義国か 結果を出さないサラリーマンはもういらない(FNN)-「働いた時間でなく結果で給料払う。良い事です。」 JAXVN
19. S.T[674] gnKBRIJz 2018年2月24日 13:39:12 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[9]
「日本株の筆頭株主はGPIF、2位は日銀。日本は共産主義国家になるのか?」藤沢数希氏
https://hbol.jp/23973
2015年02月08日 政治・経済

(抜き出し転載)

アベノミクスによる超金融緩和政策で、日銀は年3兆円のペースでTOPIX連動型ETFを買い、
約130兆円の年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)も日本株の
目標ウエイトを25%に引き上げている。結果、日銀とGPIFが日本の大株主になってしまった。

(途中略)

政府の二つの公的機関であるGPIFと日銀が、日本の会社の第1位、2位の株主となり、
7%もの株を保有しているのだ。年末には10%ほどになっているだろう。
公務員たちが税金でこれだけの株を買い占めている状況は、世界を見渡しても極めて異例だ。
当然だが、買った株が下がれば、大きな損失が出る。それは国民の税金で支払われることになる。

(途中略)

いまやGPIFや日銀は、安倍政権の内閣支持率を高めるためのオモチャにされている。
株価が下がれば、これらの巨大機関が大きな買いをいれるのだ。
しかし、国民の税金で株を永久に買い続けるわけにはいかない。
そして何よりも株式市場というのは、民間の投資家たちが知恵を絞って売買することにより
適正な値段がつくのだ。これからの国民のニーズを的確に把握し、新しいサービスを提供できる
見込みの会社には高い株価がつき、資金を集めやすくなる。一方で、ダメな経営者の会社は
株価が低迷し、最後には市場から締め出される。
こうしたマーケットメカニズムにより、株式市場は経済成長のエンジンになっているのだ。
GPIFと日銀がこうした成長エンジンをじわじわと破壊していくだろう。
日本は資本主義をやめて、公務員が計画経済をする国になるのだろうか。
共産革命である。

(以上、終了)

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/410.html#c19

[政治・選挙・NHK240] 日本は社会主義国か 結果を出さないサラリーマンはもういらない(FNN)-「働いた時間でなく結果で給料払う。良い事です。」 JAXVN
29. S.T[675] gnKBRIJz 2018年2月24日 23:45:57 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[10]
>また野党と労働組合と一部マスコミは、安倍政権憎しで働き方改革をつぶそうとしている。
事実をねじ曲げて改革する意味はあるのか問いたいね。

>しかし、結果に関係なく、働いた時間で給料をもらえるというのは社会主義じゃないですか?
資本主義は結果を会社内で分配し給与を支払っているね。
しかも成果の大きい部署には臨時支給も出るね。
ただ、チームワークだからこそ一人だけ優秀で残りが平均なら、優秀なヤツはやる気をなくす!?
そういうチームワークをまとめ進める人材が居てこその社会だよな。
優秀じゃないと判断し、切り捨てたら優秀な連中とされる中でもまたおなじく「優秀じゃない」と
判断される比較となる可能性もあるんだよね。

切り捨て社会は勝ち組なんかじゃないよ。
その人物相応の適材適所で生きて行ける社会を維持すべきなんだが、ぶっ壊したからね、自民党は。
小泉改革という馬鹿げた事をやってしまったのでもう後戻り出来ない。

いくら優秀でも老化には勝てないので邪魔になるのは当たり前。
動けなくなったら負け組ですか??
怪我・病気で働けなくなったり自力で生活出来なくなったら負け組ですか??
社会保障を「勝ち組」の経済にあわせたら、その国家は「勝ち組」ですか?

トランプゲームなどは勝ちと負けで遊ぶが、いつも勝ってばかり、負けてばかりだと面白いですか?

>「働いた時間でなく結果で給料払う。良い事です。」
それ、民間の企業なら当たり前の事ですね。
企業として結果を出して給料を支払っている。
その企業って会社員が集まっているよね。

そう考える時に、むしろ公務員は?って問わないと。
公務員の平均給与の計算は何を基準に計算しているのでしょうか。

https://brave-answer.jp/1189/
やる気のある公務員の給料は上げるべきだよね?
やる気の無い公務員はどうなんだろうね。

>結果を出さないサラリーマンはもういらない
それを言うなら
結果を出さない公務員はもういらない と一緒に言ってみたら?

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/410.html#c29

[政治・選挙・NHK240] 日本は社会主義国か 結果を出さないサラリーマンはもういらない(FNN)-「働いた時間でなく結果で給料払う。良い事です。」 JAXVN
31. S.T[676] gnKBRIJz 2018年2月25日 02:34:38 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[11]
>>30. 22AのKXRYf922A さん

>佐川前理財局長はどうだ。ものすごい大きな結果を出している。
それが誠実な仕事をしているという理屈であれば、誰に対してなのかと言う事ですね、

おっしゃる通り、官僚と政府組織を守る為か、国民の信任を裏切る回答が誠実なのかと言う事でしょう。

>そういう前に,結果というのはなんだ,と問いかける必要がある。
利益だけ追求するという事がココでの主題になっているようですね。

サラリーマンだけに一方的な結果を求める事自体が、結果を達成出来ない、能力が低いヤツは
切り捨てる風潮で良いのか?という定義を公務員にも当てはめて考えてみたら?と言う事です。

その上で、結果のでない公務員はなぜ無視なのか。
>日本は社会主義国か
と、記事の見出しにあるように、公務員の働き方はどうなのか。
そういった視点も考えて見て行かねばおかしな思考に陥ると思うよ。

あとは国民がいくらあれこれ言っても「政治家」が決めてしまうのでどうする事も出来ない。
政治家を選挙で変える事での政策を変更させる事しか出来ないでしょうね。

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/410.html#c31

[政治・選挙・NHK240] 日本は社会主義国か 結果を出さないサラリーマンはもういらない(FNN)-「働いた時間でなく結果で給料払う。良い事です。」 JAXVN
32. S.T[677] gnKBRIJz 2018年2月25日 02:53:59 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[12]
知ってると思うけど挙げておくね。

>怠け者のアリ、集団に必要 働き者休むと代わりに労働
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDG16HDZ_W6A210C1000000/

アリの集団は常に全ての個体が働くより、働かないアリがいた方が長く存続できる
ことを、北海道大大学院農学研究院の長谷川英祐准教授の研究チームが突き止め
16日、英科学誌電子版に発表した。
働き者のアリが疲れて休んだ時、怠け者とみられていたアリが代わりに働くためという。

 長谷川准教授は「一見無駄な働かないアリも、集団の長期的存続には欠かせない。
人間も含め、短期的効率を求めすぎると、組織が大きなダメージを受けることがある」
と指摘している。

 長谷川准教授によると、アリやハチといった「社会性昆虫」の集団には、ほとんど
働かない個体が常に2〜3割存在する。短期的な生産効率を下げるため、
自然界になぜ存在するのかが大きな謎だった。
(以下転載省略)

個人個人に結果を求めすぎればその組織は休むヒマさえも無くなるね。
だからこそ、休息が必要でもあり、休む事でリフレッシュ出来る環境が産まれる。
その休む期間を代わりの誰かが受け持って交互に仕事こなせば非常に効率がいい。

今の社会は一人に対して掛かる負荷が大きい割に負荷に対する対価が安い事も
問題と言う事だよね。
同じ内容を4時間で終わらせるのと8時間で終わらせる同賃金の場合・・・

ところで自民党がやろうとしている裁量労働制ってどうなんよ?って本気で考えたほうがいいよ。
最初から賃金一定を支払う訳だから、出来るヤツより出来ないヤツ優遇だよね。
出来るヤツは幾ら働いても同じ結果だからね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/410.html#c32

[政治・選挙・NHK240] <朝日新聞、大スクープ続報! 改変は明らか、政権に致命傷!>土地の賃貸と売却契約の決裁文書、書き換えか 森友問題  赤かぶ
9. S.T[678] gnKBRIJz 2018年3月03日 11:03:07 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[13]
やっぱりと言うか、国策捜査&忖度逮捕状態でしょう。

籠池氏の自宅から大量に押収された書類などは差し押さえではなく「証拠隠滅」。
公的機関が全て押収すれば外部に出る事は無い。
しかも本人を逮捕・接見禁止にすれば完全なる証拠隠滅。

これが「美しい国、日本」を目指す安倍内閣と腹黒い仲間達。


><山本太郎、爆弾質問!>「籠池夫妻が独房で長期間拘束、総理が口封じのために
>長期拘留を指示したなんてありませんよね?」
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/300.html
>投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 2 月 01 日


><菅野完氏、「籠池潰しても無駄やで」> 
>籠池の手紙「ノートは多数。ノートは全てスキャンされ、あちこちにバックアップ」
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/363.html
>投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 3 月 31 日
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/698.html#c9

[政治・選挙・NHK240] <朝日新聞、大スクープ続報! 改変は明らか、政権に致命傷!>土地の賃貸と売却契約の決裁文書、書き換えか 森友問題  赤かぶ
19. S.T[679] gnKBRIJz 2018年3月03日 13:00:07 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[14]
時間が経てば経つ程に証拠をうやむやにしてしまう。

まずは証拠をこれ以上改ざんさせない為にも迅速な開示を検察だけでなく
政治家全体の情報共有として公開・対処すべき懸案ですね。

マスコミなどの虚偽報道で大騒ぎするくせに、官僚資料の虚偽答弁は
問題ないんですか。
自民党は問題ないというのなら、有権者が問題ありの政治家だと思ったら
この問題ありの政治家や政党には二度と投票しないと声を上げなければ。

正しい政治とは何か。
少なくともウソを平気で言ったり我田引水を行う政治家は利権家でしょ。
そんな右翼ぶった利権政治家を選ぶ日本大好きという自称右翼や保守は
もはや正義などない、腐った右翼、「腐翼」という存在。

右だろうが左だろうが国家を維持、守り繁栄させ国民の幸せを目指す。
今までの小泉政権以前の自民党は意外とバランスが取れていた。
だから野党の代わりの政治家も存在出来たから暴走はしなかった。

どこから間違って思考が歪んだのか自民党はもう一度猛省をすべきだけど
ココまで来たらもはや手遅れでしょう。
自力で内部から改善しようとする政治家が出て来ないんだから。
自民党にくっつく他党も同じです。

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/698.html#c19

[政治・選挙・NHK240] 追い詰められた安倍晋三が発狂して出自隠しと証拠隠滅に大車輪 ラムセス
9. S.T[680] gnKBRIJz 2018年3月03日 18:10:51 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[15]
つまり、官僚などが忖度したと。

と言う事は選挙でも忖度したかも知れないね^^


http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/715.html#c9

[政治・選挙・NHK240] 「書き換え」突き進む安倍内閣のおごり/政界地獄耳(日刊スポーツ)  赤かぶ
7. S.T[681] gnKBRIJz 2018年3月05日 20:00:12 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[16]
一体誰ですか、こんな腐った自民党に投票したのは?

次は自民党・公明党には一切投票しない事ですね。
無論市会議員レベルでも同じです。

内部の議員が自ら不正を許す土壌の政党なんて誰が信じられますか。
怒りは「自民党には二度と投票しない」とSNSで発信し続けましょう。
政治家は国民の投票で選んでいる訳ですから、問題ないと言うのなら
有権者は「問題あり」と判断して当選させない事。

腐ったネトウヨなどの「腐翼」は居心地の良い妄想を垂れ流して現実を見ませんね。
不正を許さない政治が進めば腐った官僚や組織も改革出来るし海外へのバラマキより
国内へのバラマキを行うはず、それが日本を立ち直らせる政治家。

小沢一郎をねつ造で追いやり、せっかく腐った部分が少しでも改善されるチャンスを
逃がした事は非常に重大です。
しっかりと自分で考え、流れに流されないよう自分の意見と意志を持ちましょう。
日本の未来の為に。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/786.html#c7

[政治・選挙・NHK241] 財務省作成の森友文書に乗じて、小汚い「悪魔の証明」を安倍政権に押し付けた朝日新聞と、これに呼応する野党 怪傑
10. S.T[682] gnKBRIJz 2018年3月08日 18:49:40 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[17]
『毎日新聞』夕刊。衝撃のスクープ。 16年6月、近畿財務局が大阪航空局に
通知した際の決済文書に、「本件の特殊性に鑑み」と。
他の決済文書には「学園に価格提示を行う」との記載も
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/123.html

『毎日新聞』夕刊。衝撃のスクープ。
16年6月、近畿財務局が大阪航空局に通知した際の決済文書に、「本件の特殊性に鑑み」と。
他の決済文書には「学園に価格提示を行う」との記載も。
『毎日』が情報公開請求で入手と。
もはや逃れようがありませんね。 pic.twitter.com/olrZl58eqb


不正を行う自民党なんて必要ないし、その仲間も必要ない。

この案件に関わった政治家や官僚は前代未聞の犯罪者として歴史に名を残すだろうね。
さすが、自由ミンス党の事だけはある。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/127.html#c10

[政治・選挙・NHK241] 忖度でやったとすれば、どんな権力者も罪に問えるというなら、権力は存在しえない。その後に残るのは無政府状態でしかない。 taked4700
11. S.T[683] gnKBRIJz 2018年3月12日 21:54:42 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[18]
この問題自体が、官僚組織に安倍内閣のお友達が多く居た事でしょうね。
間違いを指摘し反論すれば飛ばされる。
これを官僚が悪いと言える訳ないでしょ。

>「お友達内閣」と揶揄される安倍政治 守られる者と捨てられる者の明暗
http://news.livedoor.com/article/detail/14361228/
 今も昔も“お友達内閣”と揶揄されるように、仲の良い政治家やお気に入り官僚だけを重用するのが
安倍政治のやり方だ。だが、このところの人事は安倍晋三首相の取り巻きで「守られる者」と、
「捨てられる者」の明暗が分かれている。

 その境目はどこにあるのか。2つの対照的な人事から浮かび上がってくる。

◆日銀総裁人事の勝者と敗者

 安倍首相にバッサリ切られたのが、次期日銀総裁の有力候補と目されていた本田悦朗・
駐スイス大使。元財務官僚でアベノミクス立案の中心人物である。首相は経済ブレーンと
しての能力を高く買い、日銀総裁人事までの“待機ポスト”含みで内閣官房参与からスイスに
赴任させたとされる。本人もその気だった。

「(総裁に)指名されればデフレ脱却に命を懸ける」

 と海外メディアで発言し、デフレ脱却目標を達成できない黒田東彦・総裁について
「なぜ続投できるのか」と批判していた。ところが、黒田総裁は続投を決め、本田氏は
副総裁にも起用されなかった。

「同じ財務官僚出身でも、黒田総裁は消費増税容認派なのに対して、本田氏は強硬な
反対論者。安倍首相は昨年の総選挙で消費税引き上げを公約し、増税凍結路線を
大転換したから、本田氏の存在が煙たくなった」(財務官僚)

 梯子を外された本田氏は現在もスイスにいる。“待機ポスト”のはずが一瞬にして
“島流し”になってしまったようだ。

◆官僚論功行賞の明暗

「納税者一揆」を起こされるなどした“時の人”佐川宣寿・国税庁長官と対照的なのが
「10年に1人の大物次官」と呼ばれた斎木昭隆・元外務次官だ。

 異例の3年間も次官を務めて安倍外交を支えた。同じく外務官僚の尚子夫人も首相と
近く、都知事候補選びが難航したとき、安倍首相は「マダム斎木はどうか」と名前を
挙げたこともある。それほどの信頼感もあるだけに、斎木氏は次官退任後に外務官僚の
最高ポストである駐米大使に就任すると確実視されていた。

 だが、今年1月の人事で駐米大使に就任したのは斎木氏の後任である杉山晋輔・
前次官だった。元外務官僚の天木直人氏が指摘する。

「斎木氏は日露交渉の方針で安倍首相と対立した。プーチンとの北方領土交渉の解決に
前のめりになっていた安倍首相に対し、斎木氏は“労多くして益なし”と慎重論を唱えた
ことで逆鱗に触れたと言われる。それが駐米大使ポストを失う結果を招いたのではないか」

 お気に入りだった本田氏と斎木氏は筋を通した末に“冷遇”され、首相と近かった
わけではない佐川氏は官僚としての筋を曲げて忠誠を示して出世した。国民の批判を
浴びてもなお、首相は佐川氏を「適材適所」と庇い続けている。

※週刊ポスト2018年3月9日号

解決策は単純。
政党などの議員数に応じて大臣も振り分けるしかない。
以前の自民党は派閥同士で相手の欠点を突いて政治を回したが、それも小泉改革で
自民党の良き政治は潰れた。
もし、官僚のせいにするなら金輪際自民党という議員には一切投票しない。
腐った政治家を取り除くには与野党が政治にちゃんと関与出来る組織でなければ
投票しても野党側のマトモな政策も死に体同然となる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/309.html#c11

[政治・選挙・NHK241] 忖度でやったとすれば、どんな権力者も罪に問えるというなら、権力は存在しえない。その後に残るのは無政府状態でしかない。 taked4700
22. S.T[684] gnKBRIJz 2018年3月13日 08:11:11 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[19]
自民党が1年以上も前から指摘されてきた事案を、問題ないとか関わっていたらやめるとか
見栄を切っている割に解決出来なかった事をマスコミが報道しただけで危機に陥るとは。

1年以上掛けても真相さえ追求出来ず辿り着けない自民党は、この1年間何をやってきたんだ?
と言う事の裏返しにもなる。

何も出来なかったばかりか自己保身に走る様はすでに無政府、つまり権力の独裁状態という事。

もし、自浄出来る組織なら問題を解決し「説明責任」を果たす。

もし、解散総選挙などで混乱をきたすと主張するのなら、自民党が今まで行ってきた
「解散総選挙」こそ危機感の無さの裏返し。
この前の総選挙では自民党政府は北朝鮮ミサイルの危機を煽っていながら総選挙してたよね。

自浄作用の無い自民党にはもう二度と投票しない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/309.html#c22

[政治・選挙・NHK241] どこまで国民を愚弄するのか まだ安倍首相を庇う錯乱集団・自民党(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. S.T[685] gnKBRIJz 2018年3月14日 20:13:20 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[20]
自民党に公明党、維新は保守なんてもんじゃない、「保身」だよ。

>自己保身が強い人の性格・特徴と心理
https://tap-biz.jp/tap_cat_100403/tap_cat_100416/1001679

(上記より抜粋)

・自分の保身のために人の足を引っ張る
自己保身が強い人というのは、自分の立場を危うくすると思われる人が現れた
場合は、あからさまにその人の足を引っ張って自分の立場を守ろうとするという
特徴があります。
もし、そんなあざとい行動が周囲にばれたとしても、自己保身が強い人はそんな
足を引っ張る行動をやめようとはせず、むしろもっと保身のために小細工を画策
しようとする傾向があります。

・責任転嫁しがちである
自己保身が強い人というのは、何かあった時に自分に被害が及ばないように責任を
ほかの人に転嫁する傾向があります。
たとえ、自分がビジネス上で責任を負わなければいけない上司の立場であっても、
自己保身のために部下に責任を押し付けたりすることもあるのが、自己保身が
強い人の特徴です。

・自分の失敗と真正面から向き合えない
自己保身に走る傾向がある人は、自分の失敗と真正面から向き合えない傾向が
あります。
一般的なビジネスシーンでは、仕事上で失敗しても、失敗を認めたうえで謝罪し、
事後処理を滞りなく行えば、それにより仕事上の評価がアップするものです。
しかし自己保身に走る傾向がある人は、トラブルから逃げることしか
できませんので、一見自分自身でトラブルから回避したつもりであっても
評価は下がってしまうという結果になる場合があります。

・上司の太鼓持ち発言は話半分でスルー
自己保身が強いタイプの上司の場合、自分の上司に対しても部下であるあなたに
対してもよく思われようと太鼓持ち的な発言をすることがあります。
自己保身が強いタイプの上司があなたを常に褒めたり、おだてたりしていたと
してもそれは保身のためであって本当にそう思っていない可能性が高いので、
仕事上必要な情報はしっかり押さえておくとしても、保身のために発言して
いると思われている太鼓持ち的発言はまともに受けとったりせずに、
スルーしておいた方が無難でしょう。

(抜き出し転載終了)
自民党・公明党は日本を守りたいんじゃない、自分の党だけを、権力を守りたいだけ。
だから強い者に弱く、弱い者に強い。
この調子で改ざんをやるくらいなら、「選挙」でもやらかしている可能性も
増々疑われるね。

支持率調査もどうして有効回答数が半分くらいしか無いのか。
信用を瑕疵したのは官僚でもあり、解決する意志さえも無いのが自民党。
こういう不正と権力大好きな奴らは自浄が期待出来なければ組織に関わる全ての
選挙では絶対に投票しない。
ただ、不正選挙していたらどうしようもないが、「支持率」が異様に低いのに
当選すればおかしいとみんなさすがに気付くだろうね。

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/413.html#c3

[政治・選挙・NHK241] 国会の前で「安倍よ、お前は、国民の敵だ」とデモ参加者から連呼される異常な事態  赤かぶ
3. S.T[686] gnKBRIJz 2018年3月18日 02:02:38 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[21]
辞めろと言った所であまり変わらないかも知れないです。

大事なのは国民自身怒っているという姿勢をしっかりと発信する事。

もう二度と自民党・公明党・維新には地方だろうが関係なく一切投票しない。

自浄努力さえなく保守ではなく「保身」の政党の議員は一切投票しない。

マトモな政治家に投票しよう。

そして不正選挙は許さないので出来る限り「当日投票」を行うようにして下さい。
姑息な保身政党は解散を言いだせば次の一手を仕込んでいるからです。
投票用紙にも通し番号を入れるなり不正を絶対に出来ない手間の掛かる事を
しなければ防げない。
宝くじでも1枚ずつ管理出来るのに、どうして選挙用紙は管理出来ないんだろうね?

そして裁判になれば、加計学園の元関係者が「最高裁判官」に居る事も忘れないように。
>最高裁木澤克之判事、経歴から「加計学園監事」を削除
https://togetter.com/li/1163394

本当に恥ずべき土人内閣と仲間達によって占領されてますね。
改ざんはまだまだあるでしょう。
特に選挙結果を一番疑っています。
このまま政権維持されたんじゃ、マスコミに安倍内閣が一斉攻撃してきます。
この政権は「恨」を持った相手には攻撃しますからね。
もしかしたら手遅れかも知れないですが。

マスコミを押さえたら、次はネットの情報を締め上げて来るでしょうね。
こうなればもう真実は伝わりません。

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/563.html#c3

[政治・選挙・NHK241] 自民党内には、「小沢一郎代表の復党は、ウエルカム」という勢力が多数を占め、与野党を超えた「超党派」で首班指名するという 笑坊
4. S.T[687] gnKBRIJz 2018年3月18日 09:50:54 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[22]
>>02
掲示板テロ状態だな。

管理人さんもこういう超長文張りつけでスマホなどのユーザーに対して
コメントを読みにくくする行為を防いで欲しい。

文字数制限を掛けてもらえるとありがたい。

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/569.html#c4

[政治・選挙・NHK241] 自民党内には、「小沢一郎代表の復党は、ウエルカム」という勢力が多数を占め、与野党を超えた「超党派」で首班指名するという 笑坊
8. S.T[688] gnKBRIJz 2018年3月18日 10:44:09 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[23]
>>5
ちゃうちゃう。
誰だろうと悪口でも酷い場合は削除対象だからね。
ただそれだけの事。

しかし掲示板荒らしの超長文での嫌がらせは本当に酷い行為だね。
こういう迷惑行為は規制しなきゃw
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/569.html#c8

[政治・選挙・NHK241] 自民党内には、「小沢一郎代表の復党は、ウエルカム」という勢力が多数を占め、与野党を超えた「超党派」で首班指名するという 笑坊
23. S.T[689] gnKBRIJz 2018年3月18日 13:44:36 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[24]

2. 中川隆[-5445] koaQ7Jey 2018年3月18日 09:06:02 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/534.html#c20より
上記の中川と、^^のアクセス時間とIDに注目♪

20. 2018年3月18日 10:48:40 : bJdyFPadd6 : WD7aa4u4qBg[1]

中川で投稿し終えた後でルーター電源リセットして書いているんだろ?
だからIDでのアクセス回数が「1」となるw
「中川=^^」 だね。

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/569.html#c23

[政治・選挙・NHK241] 野党・メディアは魔女裁判をいつまで続けるのか?-阿比留瑠比の極言御免(産経新聞) JAXVN
9. S.T[690] gnKBRIJz 2018年3月25日 09:30:21 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[25]
>野党・メディアは魔女裁判をいつまで続けるのか?
こんな重要な「公文書改ざん」問題を1年以上も続けて解決出来ない政権を
いつまで続けさせるのか?

金輪際自民党・公明党・維新の立候補者はどんな選挙でも「投票しない」。
自浄作用の無い政党にしがみつく議員も同じです。

まるで主権者は日本国民じゃない、自民党のお友達企業が決めるんだ!と
考えているフシが自民党にはある。

日本を「日本人から」取り戻す。
これが安倍政権の正体だよね。
だから今、自民党から毒まんじゅう(権力側の配慮)を貰っている企業やマスコミは
当然ながら公文書改ざんという「信用」よりもおこぼれが大切だから、話題を反らすのに
必死に訴える。

ほんとうにコイツら右翼モドキはに腐っている。
「腐翼」であり、保守じゃない、「保身」なだけ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/879.html#c9

[政治・選挙・NHK241] 安倍よ、最後ぐらい見苦しくないようにせよ!  赤かぶ
4. S.T[691] gnKBRIJz 2018年3月25日 13:08:01 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[26]
見苦しいので「国会中継しません」って事か。

日本を「日本人から」取り戻す。
これが奴らの正体ですね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/890.html#c4

[政治・選挙・NHK241] 森友文書で、公文書の改ざんスクープを報道できた、凄過ぎる朝日新聞関係者も国会に招待すべき・・・  書き換えに総務課関与? 怪傑
22. S.T[692] gnKBRIJz 2018年3月25日 18:48:58 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[27]
まずは「証人喚問」を『安倍総理』から始めるべき。
ウソ言えば後でバレますからね。
その後に関係者を証人喚問を行い、「忖度回答」すれば多分、ウソの証言を関係者が
打ち合わせで行えば「ウソを真実」としてその後の「真実を語るもの」が犯罪者に
されてしまう危険性はあるが、確実に犯罪の証拠があれば一網打尽となる。

・なぜ土地を安く売ったのか
・なぜ音大には評価額でも販売を断ったのか
・維新の会はなぜ土地販売に関して規制を特例で認めたのか
・誰の判断で安く売ろうとしたのか
・その見返りは何なのか?
・他に同じような事例や改ざんは無いのか?
・改ざん案件は「土地取引」だけの事例なのか?
・選挙などの選挙管理委員会など本当に問題ないのか?(投票システムの独占禁止法は?)
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/891.html#c22

[政治・選挙・NHK242] 安倍内閣打倒へ新宿大爆発! 天橋立の愚痴人間
15. S.T[693] gnKBRIJz 2018年3月26日 14:38:38 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[28]
参考になるだろう。

>65歳以上が200万人も働き出した
>http://my.shadowcity.jp/2018/03/65200.html

>米中プロレスでなぜか日本だけ大流血
>http://my.shadowcity.jp/2018/03/post-12972.html
(上記より一部転載)
日本人は昔から衆愚で、流れに流される国民性なので、クーデターはたやすい。
小沢を虐め抜き、鳩山を追い落とし、アベシンゾーの賞味期限が切れそうになりゃ、
小池使って揺さぶり掛ける。みんな背後にアメリカがいる。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/117.html#c15

[政治・選挙・NHK242] 森友決裁文書書き換えで何が偽装されているか taked4700
7. S.T[694] gnKBRIJz 2018年3月27日 13:15:49 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[29]
>今回、色々な経緯が書かれた文書が最初に作成されていて、
>それが決済されたとされていること自体が不自然。
総理夫人の発言などあり、さらに上からの圧力などあれば「責任転換」を防ぎ証拠を残した
官僚のほうが優秀だよ。

>情報公開法施行後は、細かい経緯などは一切書かないのが普通。
だから自民党は1年以上も真相を暴こうとしなかった理由がまさしくこれだね。
普通は残さないんだから。
でも残っていた言うのは尋常じゃない圧力が現場に掛かったと判断せざるを得ないんだよね。
自分の身を守る為にも、だから残した。
それが残っていたから都合が悪くなったので「削除」した文章を偽造して国会へ提出したと
普通は考えるよ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/183.html#c7

[政治・選挙・NHK242] 官邸の「指示はない」!政権擁護を貫いた佐川!  赤かぶ
11. S.T[695] gnKBRIJz 2018年3月27日 15:14:29 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[30]
一つ重要な答弁が抜け落ちている。

「なぜ総理夫人の名前を削除したのですか?」と言う問い。
少しヒソヒソ話を行った後、答えられないという回答。

おかしいですね?

関与していなければ総理夫人の名前を消したのも理財局であり、その当時の
責任者は佐川と言う事です。

つまり「なぜ総理夫人の名前を削除したのですか?」と言う問いには
答えられないのではなく、理財局単独で行ったと言うと、質問の問いに
整合性が出るけど、答えられないと言う事はそう言う事です。

語るに落ちましたね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/189.html#c11

[政治・選挙・NHK242] LIVE 🌏 #衆院 #予算委員会 #佐川宣寿 #証人喚問 #国会2018 佐川証人「答弁を差し控えたい」連発!  赤かぶ
6. S.T[696] gnKBRIJz 2018年3月27日 15:15:54 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[31]
https://twitter.com/matsuikei/status/978501696300097536
ガワやん、自民党議員の質問にはすらすら答えられるんだね。
これだけでも事件の構造がよく分かりますよ。
22:19 - 2018年3月26日
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/190.html#c6
[政治・選挙・NHK242] 安倍夫婦だけは「断固死守」と佐川宣寿!   赤かぶ
5. S.T[697] gnKBRIJz 2018年3月28日 11:52:44 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[32]
自白したも同然の所があります。

政権の関与は無かったのか聞かれると「ありません」と断言。
総理夫人の名前を削除したのか問われると「証言出来ない」と言い切った。

政権が関与してなきゃ、削除したのは自分たちが勝手に行ったと言える訳です。
しかもその当時の責任者は誰なのか、答弁した本人だからね。
ココだけでも辻褄が合いません。
多分想定外の質問をしちゃた、それか返答の打ち合わせが抜けていたんだろうね。

こう言う事案は「事前の擦り合わせ」が出来る上に訴追の可能性とか言い逃れは
禁止すべきでしょう。
取り調べで「黙秘します」と言っている事と同じなんだから。

しかし、公文書偽造・改ざんは契約の信頼を破壊した行為だからこそ重大なんですね。
与党が行っている海外との交渉事も、これじゃ信頼出来ますか?
改ざん・偽造を絶対に行わない為にもこの犯罪事件をうやむやにすれば、それは
全てが「自民党の責任」と言う事。

いい加減な対応なので、もう金輪際自民党・公明党・維新と名のつく立候補者には
投票しない。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/214.html#c5

[政治・選挙・NHK242] <愚か者めが!>自民・丸川議員に批判殺到「テレビ朝日時代の後輩ですが、恥ずかしい」  赤かぶ
8. S.T[698] gnKBRIJz 2018年3月28日 15:56:07 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[33]
丸川珠代「総理から指示は?」
佐川宣寿「ない」
丸「総理夫人は?」
佐「ない」
丸「官邸の官房長官や総理秘書は?」
佐「ない」
丸「官邸からの指示は?」
佐「ない」
丸「麻生大臣は?」
佐「ない」
丸「なぜ総理夫人を削除したのですか?」
佐「答えられない」

・・・削除に官邸が関係ないなら関係ないなら「私がやりました」または
「部下(理財局)ががやりました」のどちらかの選択肢のみ
なぜここだけ答えられないと言ったのかはもう明らかですね。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/237.html#c8

[政治・選挙・NHK242] 大ニュース!  佐川元理財局長の 証人喚問で 安倍総理、夫人、官邸の無実が 証明された   この成果は非常に大きい 真相の道
104. S.T[699] gnKBRIJz 2018年3月29日 00:16:39 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[34]
あれれ?
佐川が単独犯で無実が証明されて喜んでいるの?

まぁこれでもどうぞ。

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/978929199284015104
山崎 雅弘
@mas__yamazaki
山崎 雅弘さんが町山智浩をリツイートしました
私もいま同じことを書こうと思ったところ。
もし財務省の一部局が勝手に暴走して決裁文書を改ざんし、総理大臣と
政権与党を含む衆参両院の国会議員と国民をだまし、約一年の国会審議を
無駄にして億単位の国費を浪費させたのなら、総理大臣と与党は本当なら
激怒する場面のはず。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/229.html#c104

[政治・選挙・NHK242] 自民党幹部がそろって「これで疑いが晴れた」と。自らの醜悪さにまだ気付いていないとしたら「重症」である。 小沢一郎(事務所 赤かぶ
5. S.T[700] gnKBRIJz 2018年3月29日 00:24:19 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[35]
大事な本質を突く事なので転載します。

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/978929199284015104
山崎 雅弘
@mas__yamazaki
私もいま同じことを書こうと思ったところ。
もし財務省の一部局が勝手に暴走して決裁文書を改ざんし、総理大臣と
政権与党を含む衆参両院の国会議員と国民をだまし、約一年の国会審議を
無駄にして億単位の国費を浪費させたのなら、総理大臣と与党は本当なら
激怒する場面のはず。

大切なので重要な所をもう一度
>総理大臣と与党は本当なら激怒する場面のはず。

無実ならどうして「これで疑いが晴れた」と言ってしまうのか?
佐川が余計な事をしたから自民党が疑われたんだと怒るはずですね?

大事だからもう一度
>総理大臣と与党は本当なら激怒する場面のはず。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/253.html#c5

[政治・選挙・NHK242] ちゃんと引導渡そうよ、それがメディアの役割だ!   赤かぶ
3. S.T[701] gnKBRIJz 2018年3月30日 01:47:06 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[36]
森友の事件が問題という訳じゃないんだよ。

その事件の内部に潜んだ改ざん・隠蔽という国家的犯罪行為こそ問題なんだよね。

自民党は関係ないというのなら、佐川が今までウソの報告書をあげて自民党さえも
騙して国会を1年以上も無駄に費やした時間に対して、まず自民党が発言すべき事は
「佐川に対して怒る行動」をなぜ起こさない??

先に行動を示し、国家的反逆行為を行った佐川に対しては厳罰に処する声明を言い切って
責任をまっ先に追求するのは麻生大臣、あんただよ。

このままうやむやにしたいだけでしょう。
つまり、佐川に罪を被せたフリをして自民党への批判も国民は忘れると考えているのでしょうね。

こんな腐った右翼モドキの「腐翼」で、保守政治じゃなく「保身政治」の政党には金輪際
投票はしない。
地方議員でも同じだよ、権力を選挙で与えるというのは末端でも同じ事だからね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/304.html#c3

[政治・選挙・NHK243] 森友学園の国会答弁での安倍現首相の「私や妻が関わっていたのなら総理も議員も辞める」の、発言の、(犯罪に)の「言葉足らず」 怪傑
9. S.T[702] gnKBRIJz 2018年4月17日 19:26:10 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[37]
安倍総理はわざと「主語」を省いて、国民が勝手に良いように理解してくれると思い込み、それが
クセになっているようだね。

日本を、取り戻す
これ、日本を何から何へ取り戻すのでしょうか?
日本を「日本人から」取り戻す と表現したら当てはまりますね。

>「私や妻が関わっていたのなら、総理大臣も国会議員も辞めます」
犯罪行為があればなんて一言も言っていませんね。
「関わっていたら」と言う事なので、完全に関わっています。
最初からウソを言うからダメです。

言葉足らずならば、国際会談などで言葉足らずをやってしまうと非常にマズい。
いくら日本側の通訳が補正しても、相手側の通訳がそのまま伝えるから無意味ですね。
あとで検証されたら終わりです。
そんな会談での失敗があれば、公文書偽造を行うようでは日本国民を騙して
ウソの内容を伝える事が十分に有り得る訳です。

だから安倍辞めろ!と言う訳です。
交渉能力が無いから国会でもこのザマ。
当然世界で何を言ってきたのか恐ろしくなるね、この売国奴バラまき総理とその
取り巻きの自民党関係者たち。

自浄能力があれば、国会空転させた問題をもっと早くから指摘し、逆に安倍総理を
退陣させねば国益が吹っ飛んでしまう!と考えるはずなんだよね。
支持率ガーと言っているようでは全くダメ。
支持率は「政策内容」を支持される事なはず。

もし自浄能力を有しているのなら、国会解散よりも内閣解散して、野党側からも
大臣・副大臣などを自民党は登用すべき。
与野党を超えた政治を行わないと安倍内閣で日本は潰れていく。

議席の割合だけ野党側にも大臣職を任命すべきだろうね。
それが自民党に残された正義かもしれないね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/242.html#c9

[政治・選挙・NHK243] 共産党や社民党の推薦で当選した 新潟県・米山知事が 複数の女性の買春問題で辞任  巨額の選挙費用発生で共産・社民の責任大 真相の道
6. S.T[703] gnKBRIJz 2018年4月18日 19:10:28 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[38]
爆笑もんですね

>辞任すれば当然知事選挙となり、莫大な税金が選挙費用として使われることとなるわけです。

自民党はなぜ解散選挙を何度も無駄に行ってきたのでしょうw
信者は真相から遠ざかった思想を信じ込まされているので真相や真実に辿り着けない。
ウソの真実と教育され、自分の頭で考える能力を備えていない為に論理が破綻している。

>複数の女性の買春問題で辞任
売春と「強姦」の違いを勉強しましょうね。
そして被害者女性などの人権問題の理解出来ない人材の豊富な自民党議員や官僚はさっさと
関係者は辞任すべきだよね♪
自民党関係者なら不起訴案件になるのでしょう。

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/284.html#c6

[政治・選挙・NHK243] 最新の世論調査で 安倍政権の支持率が 54.6% と 5割越え   経済・外交での大きな成果を武器に安倍政権は今後も続く 真相の道
72. S.T[704] gnKBRIJz 2018年4月22日 14:37:01 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[39]
ツンデレの道・・・
野党や批判者にはツンツンしながら反論、自民党支持者にはデレッとしたいんだろうけど
支持者コメントが全くないw

さきに突っ込んでおこうかな。
これだけ支持率が高いんだから選挙しても勝つのは当たり前という主張だろう。
でも世論ではそんな訳ないので認められない。
選挙で自民党が大敗したら「不正選挙だ!」ってわめく投稿が増えるだろうね。

だからこそ、今のうちから自民党支持者は「不正選挙撲滅運動」しておいたほうが良いぞ。
これは野党側を支持している人も同じ意見だろう。

そうだよね?
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/406.html#c72

[政治・選挙・NHK243] 憲法改正、賛成51%…自衛隊「合憲」76%  : 自民党改憲案 (自衛隊を憲法に明記)に 賛成が55% 真相の道
15. S.T[705] gnKBRIJz 2018年5月02日 01:44:36 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[40]
安倍信者に都合の悪いお知らせです。

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/990595664051453952
BS-TBSの番組『今、あなたが信用できないのは?』
1.安倍総理  20%
2.ネットSNS 10%
3.友だち

ダントツのトップが自国の総理、安倍総理でしたw
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/829.html#c15

[政治・選挙・NHK243] 憲法改正、賛成51%…自衛隊「合憲」76%  : 自民党改憲案 (自衛隊を憲法に明記)に 賛成が55% 真相の道
21. S.T[706] gnKBRIJz 2018年5月02日 20:36:02 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[41]
腐翼君たちってどうしても「自民党より安倍ヨイショ」しないと気が済まないようだねw

>BS-TBSの番組『今、あなたが信用できないのは?』
政治家とか何も言ってないのに「安倍総理」って、どれだけ嫌われているのでしょう。
上司でも良いし、べつに韓国と名前が挙がってもおかしくないんだよね。
特に「野党」よりも「安倍総理」が信用出来ないと1番に来る事って、実は
日本人の中でも最も嫌われていると言う事だよ。

安倍より共産党のほうがはるかにマシ♪
しかも連立でやろうとしているから、共産党の独裁ではないね。
自民・公明のほうがねつ造、デマ、公文書偽造して出さないので本当にひどい。
真相という日本語が泣いてるw
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/829.html#c21

[政治・選挙・NHK244] 東西ウソつき対決!トランプ三千回、安倍は何回?   赤かぶ
9. S.T[707] gnKBRIJz 2018年5月07日 22:48:21 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[42]
もう自民党が何を言おうがどうでも良くなった。

金輪際自民党・公明党・維新の会 には地方選だろうが一切投票しない。
自浄能力が無いから投票しないに限る。
つまり泥船よりヒドい、ヘドロ船状態。
こんな状態でも、札束貼付けてこれは鋼鉄製の強い船だ!と目くらまししている(笑)
この船は右に向いていると見せかけて、実は左を向いて進んでいる状態だからね。

こんな政党政治家の集まりで自浄能力の欠片さえない政治屋ばかりだから、安心して
一切投票しない選択肢が出来てきた。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/249.html#c9

[政治・選挙・NHK245] 今回のアメフト事件の一番の敗者はメディアと安倍首相である  天木直人  赤かぶ
1. S.T[708] gnKBRIJz 2018年5月24日 00:23:57 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[43]
おいおい、この天木はやっぱり考えている事が片寄っているし洗脳されやすい。

>わずか20歳そこそこの若者が、ここまで冷静に、勇気ある発言をした事に驚いた。
そんな冷静ある、勇気がある発言なら、本来なら監督の潰す指示を無視して
内部告発したはず。

傷害事案を起こしてから事の重大さに気付いたかは解らないが、誰かに謝罪会見の
方法を教わったのかも知れないね。
だから監督同席させたら言いたい事も言えなくなる可能性が強かった。
実に賢いやり方だと思う。

それと監督には選手に対する愛情が全く感じられない。
常識的判断なら、監督の責任をまずは認め、選手の将来を心配してかばうのが
教育者として、監督としての役目なんだよね。

そしてこの件では自民党など関係ない。
確かに汚い指導者達だが、これはアメフトだけの話であって分けて
考えなければダメ。

天木直人氏は誰かに余計な思想を吹き込まれている気がする。

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/172.html#c1

[政治・選挙・NHK245] ついに支持率が上がりはじめた安倍内閣、何が起きているのか?  田原総一朗  赤かぶ
22. S.T[709] gnKBRIJz 2018年5月26日 16:30:36 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[44]
考えられるのは、総選挙が近づいている。
つまり支持率が高くなる=自民党が勝っても違和感が少ない。
こう言う意味を持たせているのでしょう。

今、安倍政権がアメリカに対しどういう事をやろうとしているのか。

https://blogs.yahoo.co.jp/cat_road2011/38469882.html
>「かなりの費用を負担」。安倍は、いつトランプと約束したんだ?
> 国民にはなにひとつ知らせないまま、国民の血税を勝手にアメリカの
>軍事費を肩代わりするためにつぎ込むことを決めてしまった、ということだ。

選挙で重要なのは国民が一人でも置く投票する事。
そして何よりも忘れられているのが「投票用紙」の重要性。
こいつを選挙権と同等に重要視し、不正できないよう宝くじのようにしっかりと
通し番号を入れ、管理しなければ1票の格差問題以上に不正の温床となっている
可能性を危惧する。

投票用紙を多めに印刷し、投票数の少なそうな地区に自民党(議員氏名)と書かれた
投票用紙を混ぜてしまえば解らない。
しかも投票用紙って厳重に管理されていないでしょ。

少なくとも投票所で発番し印刷してしまえば不正はしづらくなる。

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/278.html#c22

[政治・選挙・NHK245] ついに支持率が上がりはじめた安倍内閣、何が起きているのか?  田原総一朗  赤かぶ
33. S.T[710] gnKBRIJz 2018年5月26日 19:35:56 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[45]
1票の格差をいくら主張しても、その投じる「1票」の投票用紙自体が権力者側に
ある訳だから、不正しないと言い切れる訳ね?
文章改ざんを公務員が平気で行い証拠隠滅しているのが明らかになった今、はたして
選挙自体がキチンと「票を数えて集計」しているのかさえも怪しくなるね。

>不正な選挙であっても、なぜ、証拠が残らないか 
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/864.html
>投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 7 月 31


他にも不正を防ぐ方法はあるからね。
自民や公明をかばうような発言しているけど大丈夫か?
共産党を応援するなら法の弱点を見つけて、こうすれば不正は簡単に
防げる!と提案していたらどうかな?

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/278.html#c33

[政治・選挙・NHK245] ついに支持率が上がりはじめた安倍内閣、何が起きているのか?  田原総一朗  赤かぶ
58. S.T[711] gnKBRIJz 2018年5月27日 23:20:31 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[46]
>57. 新共産主義クラブさん
法律を持出すなら、ならば心外というなら法を守らない自民公明与党が選挙での
法律を守っていると思ってますか?

法律を持出しても、市民は投票所内での撮影は禁止ですけどご存知ですか?
つまり秘密を暴露出来るのは選挙管理委員という事ですね。

法を守るべき選挙管理側が法を犯して違法行為に加担している可能性があるとしたら
それらを防がねばならないよね。

大事な票を守るなら、旧態依然の法律を変えなければならないと言う事になるね。
与野党関係なく不法選挙を防げる事ができたら素晴らしいじゃないですか。
だからこそ法を持出しても対案が無ければ与党側に有利になるようわざと法律を
持出してきたと思われても仕方ないよ。

もし、より確実に不正を失くそうと思えば手間は掛かるが、「カーボン用紙」もセットで
記入し、投票用紙とカーボン用紙を分けて投票箱へ入れ、完全に別々の場所で厳重に管理し、
投票時間が終えるとそれぞれの投票用紙をカウントし、どちらも同じ数なら問題はない。
もし違っていたら数え間違いか不正行為があると言えるね。
だからこそ、投票用紙に管理番号を印刷して同じ数字を失くす事が重要になる。

不正選挙をなくすにはどうしましょうかね?
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/278.html#c58

[政治・選挙・NHK245] ついに支持率が上がりはじめた安倍内閣、何が起きているのか?  田原総一朗  赤かぶ
64. S.T[712] gnKBRIJz 2018年5月29日 01:10:51 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[47]
>>60. 新共産主義クラブさん
貴重な時間を使っての返信ありがとう。

私がなぜ「通し番号」にこだわるのか、其の理由が 個人の1票=投票用紙1枚
つまり、同じ重みがあると考えている。

もし、選挙が決まって投票用紙を大量に印刷したとしましょう。
不正を企んでいる犯罪者が選挙管理側にいたとしたら?
投票率100%なんて有り得ないから例えば10%分を抜き取って事前に組織で
立候補者の名前を記入すると・・・

厳密に個人の管理や投票済用紙が厳重に管理されても、投票が終わってから
事前に書き込んだ投票用紙を潜り込ませると、この時点で不正があったかどうかは
完全に解りませんよね。
むしろ完璧な証拠隠滅が出来ると言う事です。

特に事前投票が一番危ない。

だから不正が出来ないように、しかもより確実に行うには確かに受付で行った
「投票用紙の発行枚数」を厳重に管理し、有権者が何人来たか一発で解るように
するには・・・

投票用紙自体に不正出来なくする方法が確実でしょう。

もし、投票した情報がバレているとなれば、それは選挙管理委員会が漏らしていると
言う事になりますかね。


>「投票の秘密」には、「どの候補者やどの政党に投票したか」の秘密だけでなく、
>「投票したか、投票しなかったか」という秘密まで含まれていると解釈するか否かに
>ついての、重要な議論が必要です。
秘密も何も、投票用紙を貰う時に身分証明の確認をしますよね。
それと、出口調査ってのが曲者になってきますよね?

個人的には自分が思う立候補者へ投票する訳ですから、誰が何を言おうが自分が
判断して自信を持ってこの人に投票してきた、この政党に投票してきた!とはっきり
言えるほうがよほどいいと思いますがね。

もし、強制されて自由に投票出来ない、言えないなんてのは本来あってはならない。
自由なんだから強制する事はねじ曲げる行為。
そのことで差別やハラスメントをうけると、その行っているヤツは馬鹿者です。
むしろそういうヤツを吊るし上げてそういう事を行って投票させる組織票は
一体どこかちゃんとニュースにしてもらいたいものですね。

圧力があるなら、それは民主国家じゃないと言いたい。

もし、通し番号で身分がバレると思っているなら、それは選挙管理委員会自身が
不正行為に加担し、全く信用出来ないという裏返しになると思うんだけどね。



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/278.html#c64

[政治・選挙・NHK245] ついに支持率が上がりはじめた安倍内閣、何が起きているのか?  田原総一朗  赤かぶ
65. S.T[713] gnKBRIJz 2018年5月29日 01:21:10 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[48]
参考情報

投票後の結果、これはどう解釈すればいいのかな?

https://www.youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY
決定的な不正選挙の証拠現る!全国で20万票獲得した衛藤氏高松市得票数が0だった。
高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」と証言
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/278.html#c65

[政治・選挙・NHK245] ついに支持率が上がりはじめた安倍内閣、何が起きているのか?  田原総一朗  赤かぶ
68. S.T[714] gnKBRIJz 2018年5月29日 20:24:02 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[49]
>>67. 新共産主義クラブさん

>投票所の入場者の記録を選挙管理委員会のホームページなどで公開
氏名など公開は出来ませんから秘密は保たれています。
だからこそ、内部犯行の出来る奴らが内部情報を持出せる訳です。
しかも投票用紙さえあれば、簡単に不正できますよね。

投票用紙をカウントして、当選させたい立候補者へ不正にカウントを増やす事もできますし
その逆で、カウントを減らす事も自由にできます。

そうなったら投票用紙の不正を見抜く事はできず、証拠も残りません。

だからこそ証拠を確実に残し不正をしにくくするには通し番号が重要になります。

しかも投票用紙を配る直前まで受付担当者も見えなくしたら個人情報は保護出来ます。
そして、投票所ごとに何人が投票したのか、投票締め切り時間と共に公表すれば
増々不正はやりにくくなるよね。

それか、会場ごとに会場の番号を決めて印刷すれば、投票所で投票した人数と票数が
絶対に一致する訳だから、一致しなければ投票所に付けた管理番号を検証すれば
違う数字などが紛れ込んでいれば不正確定という事になります。

手間を増やせば増やす程、不正を行おうとする連中が手間ばっかりかかるのでバレる
確率も高くなりますね。

そして、与野党関係なく不正が行えないように行う事は絶対に賛成だよね。
否定するヤツはクロと思っても間違いないかも知れない。

まぁ、こういう事は不正を行う連中って、国民が気付き始める前に何らかの対策を
しっかり進めているはずだよ。
だからチマチマとやるような改革、時間の余裕を与えると不正を考える連中は
増々完璧に証拠隠滅を仕掛けて来る。

方法はともかくそう思いませんか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/278.html#c68

[政治・選挙・NHK245] 財務省決裁文書改ざんが起訴できない“本当の理由” 〜問題の根本は、陸山会事件での虚偽捜査報告書作成事件にある(郷原信郎) 赤かぶ
3. S.T[715] gnKBRIJz 2018年6月05日 01:14:06 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[50]
とんでもないニュースが出てたので、とりあえずココに張りつけしときます。

国交省文書こっそり差し替え=コピー示され失敗―財務省
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180604-00000109-jij-pol

6/4(月) 20:51配信 時事通信
 学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書改ざんで、財務省職員が
つじつまを合わせるため、国土交通省に出向き、同省内に保管されていた文書を
改ざん後の文書に差し替えていたことが4日、財務省の調査報告書で分かった。

 しかし機転を利かせた国交省職員が保管文書のコピーを提示し、原本は
無事だったため、失敗に終わった。

 問題の文書は、学園への土地貸し付け契約の際に作成した「貸付決議書」。
財務省から国交省に改ざん要請があったとの一部報道を受け、同省は内部調査を
行い、財務省に合わせて4日、結果を公表した。

 それによると、財務省理財局の職員が昨年3月以降の時期に、国交省の室長級
職員に対し、同省で保管する決裁文書に「最終版がある」と説明。
4月下旬ごろ、国交省で文書を確認したいと申し出た。

 国交省職員は不審に思い「原本を部外者に触れさせるべきではない」と判断。
原本のコピーを含む紙ファイルを用意し、同省会議室で閲覧させた。同省職員は
立ち会わなかったため、室内で何があったか不明だったが、財務省の調査報告書に
よると、理財局職員はこのとき文書を差し替えた。 


(以上)
色々と不自然な点は残っている。
対応した担当者は誰だったのか。
日付など、その時誰が来て誰が担当して席を外したのか?
色々と裏を取って考えなければワナにはまってしまう。

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/677.html#c3

[政治・選挙・NHK245] 「国民がおかしい」の小沢一郎の主張に100%同意!   赤かぶ
60. S.T[716] gnKBRIJz 2018年6月07日 19:53:45 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[51]
>>35 sfc4W0tYVyY

>まだ小沢に騙されてるバカが多いな。
小沢は悪人だと洗脳されているヤツがいるな。

>リベラルに共感を持ってる人間が奴を応援するのは間違ってる。
>奴が政権取った時、何かリベラルな法律でも作ったことあるか?
>無いだろ。
そりゃ政府内じゃなく、「民主党内」に居た訳だから、政府としての仕事よりも
政策を考え実行するほうが大事だったんだよね。

>こいつも鳩山もネトウヨから目の仇にされてるが、
>二人ともただの保守主義者である点に変わりは無い。
腐った右翼思想に犯された「腐翼」から目の敵にされているのなら、それは
正しいという事。
政治家が法を守り法を尊重するからこそ、疑いがあっても「不正」とは言わない。

いい加減に小沢ガーから卒業してはどうかな?
ものの見事に自民党やマスコミから「小沢は悪だ」と洗脳されたんじゃ、そりゃ
自民党のほうがマシって訳の解らん自民党支持を言い訳にするよね。

ただ、日本国民なら自分が支持したい政治家や政党に投票するのは自由だよ。
その政治家が平気でウソを言って税金を海外へ垂れ流して国民への補償を減らすわ
税金をお友達に忖度して官僚を追い込み、三権分立を破壊する政治家が日本の
政治を行っている事に危機感を得れば、当然「自民党以外」の真っ当な政治家に
投票すべきだろ?

小沢氏の政治の考え方や行動を学んだ、日本が100年後でも平和に存在出来る
政治を目指す政治家を選びたいもんだね。

そういや自民党は海外移民を大量に迎えて日本人撲滅計画発動中かも知れないよ?
人口減は政策さえ間違ってなければ大丈夫なんだよね。

高速道路や鉄道をバンバン作っても人口が減ったら無駄になる。
それが解らないのが自民党でもあり、政治に興味を持たない日本人という訳だね。

自民党の政策の間違いに後から気付いても手遅れだし、政権交代した所で
自民党の負の遺産を引き継ぐので、まぁとんでもない事になるだろうね。
野党ガーってすぐ責任転換する腐翼が湧いてきそうだね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/769.html#c60

[政治・選挙・NHK246] 拉致は北朝鮮と直接向き合い、解決しなければならないby安倍、やらなかったのは誰?(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
1. S.T[717] gnKBRIJz 2018年6月13日 19:23:21 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[52]
安倍晋三、そしてその取り巻きは日本国の政治家としては既に失格。
言う事コロコロ変わるしウソを平気でつくし、あまつさえ強姦犯罪者さえかばってしまう
犯罪者の群れだからね。

結局は政権交代しようとも、安倍内閣の負の遺産、政治的混乱等は引きずったままになるので
1年ごときでの解決は無理に近い。


面白いのは、以前反日連中を一番批判していた連中の行為が、ソックリそのまま反日行為を
行っている連中と同じ事を自民党やその支持者(特に信者)は理解で来ていない。
ミイラ取りがミイラになっているw

右翼でも左翼でもない、自民党とその信者は「腐翼」だと言いたい。
保守じゃなく「保身」政治家達と仲間達だからね。
パヨクパヨクって言ってるヤツ程信者であり工作員だね。

だから今更
>首相「拉致は北朝鮮と直接、解決しなければならない」
なにを言っているのか解ってる?と言いたい。
気がつきゃ日本だけ取り残されている政治を進めているね。
中国包囲網とか言ってなかったか?

個人的には日本の国難は小泉内閣誕生からだと思ってる。
当時はコイツを総理にしたら日本がメチャクチャになる!ってよく
周りに言ってたけど、何言ってんだよコイツは!って見られたなw

(参考資料)
安倍統一協会
http://my.shadowcity.jp/2018/06/post-13399.html

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/261.html#c1

[政治・選挙・NHK246] 拉致は北朝鮮と直接向き合い、解決しなければならないby安倍、やらなかったのは誰?(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
6. S.T[718] gnKBRIJz 2018年6月14日 02:10:27 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[53]
>>04
>拉致解決やろうとしてモリカケなどで邪魔してきているのは誰?
安倍内閣そのものが国難^^
だから何年掛かろうが解決するよりも「利用」だけして政権維持に利用する。
解決なんてやる気がないんだから。
これが日本の総理だなんて日本人の恥だよね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/261.html#c6
[政治・選挙・NHK246] 健康増進法改正案 成立へ パチンコ店、戦々恐々 「禁煙なら行かない」との声も : 朗報! 公共の場はすべて禁煙にせよ 真相の道
3. S.T[719] gnKBRIJz 2018年6月16日 16:06:11 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[54]
タバコ禁止の前にまず、「違法賭博行為」禁止だろ。
パチンコで換金出来るシステムをまずやめさせないと意味無し。

そういやカジノ法案強行採決したけど、まさか「カジノは喫煙オッケー!」扱いですかねw
タバコの前にパチンコが必要ないね^^♪
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/398.html#c3

[政治・選挙・NHK246] 原口一博議員 / 「『不正選挙』の可能性につき、検証し直す必要がある」  赤かぶ
2. S.T[720] gnKBRIJz 2018年6月18日 02:01:47 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[55]
最大の問題は、有権者の大事な1票という投票用紙の軽率さ。
投票用紙自体が不正出来ないように通し番号で管理するか、それか期日前投票の
見直しとカーボンコピー方法での投票用紙管理はアリかもしれない。
不正を防ぐには、とにかく監視の目と機械に頼らないほうが良いかもしれない。

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/471.html#c2
[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
68. S.T[721] gnKBRIJz 2018年6月24日 18:29:40 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[56]
小沢一郎を総理に?
良いじゃないですか。

何をそんなに拒否する必要があるのでしょう?
阿部独裁政治に比べると比較になりません。

ただ、小沢氏が総理になると問題が多いとか言うのは思考が狭い。
政府は総理一人だけで決めるものですか?
だから野党共闘という各党の政策をまずは棚上げしてから決めるという事。
いつも自民党がやっている事と同じです。

日本は日本人が守る、それが本当の保守でしょ。
守りきれない可能性が強い、敵より有利にしたいから同盟を組む。
自国を差し出して守って下さいと考える自民党のどこが保守?愛国??
保身で「腐翼」です。

小沢一郎氏はもう無理は利かない。
山本太郎とか、特に共産党と組めば、日本国民の為の政治に動くと期待している。

在日問題も朝鮮半島が平和になると日本に難民としての居着く根拠が無くなる。
良い事じゃないですか。
右翼団体やネトウヨは保守と真逆な事を平気で言う。
中国とも和平を目指していた小沢氏が嫌われるのもうなずける。
そして天皇陛下を一番苦しめているのは「安倍政権」ではないのか?

だから一刻も早く政権交代し、正常な思考の司法・真実を報道するマスコミなどの
日本の真心を安倍自民党から取り戻さねばならないよね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c68

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
69. S.T[722] gnKBRIJz 2018年6月24日 18:46:01 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[57]
>阿部独裁政治に比べると比較になりません。

間違ってましたね、失礼しました
正しくは
>安倍独裁政治に比べると比較になりません。


それと追加で考えて欲しい事がもう一つ。
先ほどは朝鮮半島が平和になれば日本に居る在日問題も解決しなくてはおかしいという
考え方ですけど、じつは裏の考え方もあります。

南北朝戦で、どちらが指導者として国家をまとめ進めるのか?という問題。
当然今まで散々北批判していた住民は金政権が支配するなら信用出来ないから増々
移民として国外脱出しかねない。
どこに向かうのか?と言えば、日本が浮かび上がって来る。
この辺は状況を焦らずに判断しなければならない訳なんだけどね。
さて、どうなりますかね?
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c69

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
75. S.T[723] gnKBRIJz 2018年6月24日 22:06:48 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[58]
何故天皇家が日本に必要なのか。

凄く単純です。
王家の歴史が一番古く、国家として歴史が構築されてきた「安定した国家」と言う事です。

わざわざ歴史を途絶えさせてこの先何か良い事あるのでしょうか?
続いても同じでしょう。
ただ、戦争の反省から天皇家は国民側の立ち位置で物事を判断しているように感じています。

そんな古い名誉ある王家を憎むのは日本を憎むプロパガンダじゃないですかね?

> 歴史が長い世界の王室トップ10!世界最古の王家は「日本の皇室」である
https://latte.la/column/89206006

天皇の名誉を利用したい連中が天皇陛下の命令だ!って自分の勝手な行動で市民を
弾圧し、無駄な殺戮をやってのけたという事でしょう。

そして天皇家の歴史は改ざん出来ないですね。
だから世界一の王家が日本にある事が許せない連中のデマやウソを信じるよりも
今こうして日本の歴史ある皇室が末永く続いて日本という歴史を刻んでいって欲しい。
その為には真っ当な政治と正しい判断力、そして誠心誠意の政治が求められる。
維持出来ないというなら政治が、日本が腐っている証拠です。

>民主党政権時代に、 小沢一郎が、 ”まだ中国共産党
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11188601526?__ysp=5bCP5rKi5LiA6YOOIOWkqeeah%2BmZm%2BS4iw%3D%3D

街宣右翼の連中が天皇陛下を敬っているなら、大声で騒ぎまくったりしない。
騒いで天皇陛下の品位を陥れるようなマネなんて絶対にしない。
それが日本というものだから。

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c75

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
77. S.T[724] gnKBRIJz 2018年6月24日 23:17:07 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[59]
>>76. 22A : LKXRYf922Aさん
ねじれてなんか無いよ。

>むしろ左翼の方だろう。
ねじれているんだから、左翼が右翼の代わりなんだよね、つまり「保守」。
だからねじれさせたのは偽右翼、つまりは「腐翼」な訳です。

ねじれてなければあなたの論理なら、天皇家を尊敬するのは右翼なはずだよね。
俺もこの考えは正論だと思っているよ。

偽情報をつかまされて踊らされるよりも現実をしっかり見て判断し、未来へと
繋げたほうがよっぽど良いと思うんだけどね。

平和だからこそ一つの国家に右翼も左翼も存在出来る。
これこそが何よりも政治、しいては国民の成熟度だと思うよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c77

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
81. S.T[725] gnKBRIJz 2018年6月25日 00:27:36 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[60]
>>80 LKXRYf922Aさん

おれは天皇家維持。
それだけです。
天皇系=日本歴史だから。
歴史が途中で改変され、たとえ今の天皇家が血筋が変えられたとしても
受け入れて前向いて進める、それが日本の歴史というもの。

一度でも廃止なんてしたら、それは取り返しの出来ない恥だよ。
だたか「象徴」というのは政治に管理された象徴という事。
もうわかるよね?
廃止しろという主張する正体は!

なにやらしょうもないヤツがわめいとるが、パヨク=保守ってことは事実だ♪
自称右翼=売国が正体だね^^
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c81

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
82. S.T[726] gnKBRIJz 2018年6月25日 01:04:06 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[61]
>だたか「象徴」というのは政治に管理された象徴という事。

失礼しました。
>だたし「象徴」というのは政治に管理された象徴という事。
が正しいです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c82

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
84. S.T[727] gnKBRIJz 2018年6月25日 02:33:52 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[62]
>>83の^^は精神的に異常なのが良く出ている。

自称日本人の愚かなあすなろ君(笑)

別に第三国人だろうが正しい見解を持ちウソをつかなければ信用出来る。
同じ日本人でも平気でウソをついて騙すヤツは・・・
信頼されないね♪

情けない事にそんな常識もわきまえていない(笑)

だから小沢一郎という政治家が指導して日本の政治を一気に動かしたほうが良い。

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c84

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
86. S.T[728] gnKBRIJz 2018年6月25日 09:41:05 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[63]
>>85 LKXRYf922Aさん
全然違わないよ。
権力が無くても「権力者が敬っていた」のは事実だしね。
天皇から認められて将軍になったのですよ。
つまり、身分制度のあった時代の頂点は「天皇」というのが事実です。

今、天皇は太平洋戦争の責任を取り、権力の頂点ではなく「日本の象徴」として
日本の名誉と歴史を「天皇」という血筋で受け継いでいますね。

だからわざわざ長い歴史を紡いで来た日本の象徴をどうして解体する必要が
あるのでしょう?

天皇が暴走しても何も出来ないのは 22Aさんが書いている通り。
むしろ政治が暴走して日本をメチャクチャにしても、政治に関与できないからこそ
まだ生きているうちに天皇という立ち位置を返上したのでは?と思う。

特に小沢一郎が天皇陛下とまだ無名だった習近平国家主席を拝見させたのには
今になって驚いたけど、日本の象徴とあってもてなす行為をしっかりと続けて
いれば、イザコザや不信感を双方持つ事無く平和に動けていたのかもね。

最もアメリカが一番嫌がったはずだけど、日本は植民地状態で米軍基地さえ
あるから、他国に持って行かれるのは許せなかったのでしょう。

参考にどうぞ
>なぜ天皇陛下は日本のみならず、世界各国から慕われるのか?
https://brandnew-s.com/2017/06/26/heika4/

この事を理解すれば、いかに天皇家を潰したい存在が多くなるのか
理解出来そうなものですね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c86

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
88. S.T[729] gnKBRIJz 2018年6月25日 11:36:25 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[64]
>>87 LKXRYf922Aさん

片寄った主義主張だと「廃止」だの「権力を与えよ」と極論になるよね。
極論主義こそが民意を落とし劣化させる。

国家とはその地域(国家)に住む住民に対し、安全な生活と秩序を維持し、安心して
暮らして行けるよう政治を行う。

社会主義的な事と言えば、弱者には補助を。
共産主義的な事と言えば、公正公平に富を分配し貧富差をなくす。
民主主義な事と言えば、住民から代表を選んで多数決で決める。
(極論な内容だけどね)

だから2001年以前の日本は、民主的社会主義と言われる星に社会が安定していたよね。
無論政府ががっちりと企業を守るから民間企業も内部留保より従業員に給料を支払う。
だから非正規なんて事はごく一部の限られた特殊技能の方のみで高給だったはず。

だから天皇陛下の存在が一番目障りなのが、社会主義や共産主義者の思想となる。
一体何の為に天皇系廃止を望むのか増々疑問しか無い訳です。

ただ、廃止論を言ってはならないとか存続は絶対だとか、そう言った意見が言い合えるのは
民主主義の素晴らしい所です。
自由に発言出来る事を良い事に、デマやウソの情報を意図的に拡散させる行為はどんな
主義主張でもやっちゃいけない行為です。

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c88

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
89. S.T[730] gnKBRIJz 2018年6月25日 12:16:01 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[65]
>民主的社会主義と言われる星に社会が安定していたよね。
何だか打ち間違いが多いな・・・

正しくは
>民主的社会主義と言われるほどに社会が安定していたよね。
失礼しました。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c89

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
92. S.T[731] gnKBRIJz 2018年6月25日 14:39:26 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[66]
>>90. 日高見連邦共和国さん
色々な意見を持って、その意見で相手を尊重し、私はこう言う考えなんだ!と言う事は
スゴク大事な事だと考えています。
お互いを認めあう事こそが品位ですから。

社会主義・共産主義・民主主義の良いとこ取りが以前の自民党でもあり、護送船団方式なる
社会を運営して発展したのが、「個人主義」で壊されましたもんね。
どの考えにも良い所・悪い所はあります。
それを補って良いとこ取りをしようとやってきたのが旧自民党だと思っています。

実は1990年代、俺的には小沢一郎はとんでもないヤツだと認識していましたが、それが
どう言う変化なのか、小泉政権後は自民党が狂い始め、自由党(民主党・鳩山氏)がマトモな
国民の為の政治を訴え始め、確実に民主党、そして鳩山氏や小沢氏の支持をするようになりました。

そんな訳で、ただギャーギャーと小沢ガーミンスガーって理由無く叫んでいるアホは救い難く
洗脳された状態にある事さえ自分を見直そうともしない有様(苦笑)

コイツら「腐翼」は、安倍政治が行き詰まって解散総選挙後、一旦野党側に政治を丸投げして
逃げ出した後、何でもかんでも現野党側の責任のせいにして経済復興ガーとか責任取れ!とか
叫ぶのは目に見えてきます。
そして現野党の政策が回り始めて自民党が政権交代を仕掛け、復興は自民党の政策だ!って
横取りする魂胆なのでしょう。

ただ、水道民営化や種子法をやっちゃえばいかにマズい事態か理解出来ないアホが多いので
困ったものですね。
>国会延長。TPP関連法案26日採決か? 大阪地震 ショックドクトリン 水道私物化
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2018/06/23/8901552

蒸し暑くなってきましたが、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。
コメント、いつも楽しく読まさせて頂いてます(笑)
ただ、ペンネーム名を罵倒するのは程々にしておいたほうが良いですよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c92

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
98. S.T[732] gnKBRIJz 2018年6月25日 23:48:02 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[67]
>> 97. 日高見連邦共和国さん
ご心配して頂きありがとうございます。
まず何よりも自分自身が健康なのが小さな幸せですね。

安倍政権側に「山本太郎」氏のような、異常な事を異常だ!って言える
政治家や取り巻きが居ない事に危機感を持つのが普通の自民支持者だと
思っています。

ところが最近の自民党応援、カルト宗教臭が強いんですよね。
どこぞの「修行するぞ!」なノリで「支持するぞ!支持するぞ!」って
とにかく支持していれば救われる、支持しなければ敵国に侵略されるぞ!って
洗脳されているようです。
だから年輩者が自分で調べずマスコミ報道で簡単に引っかかるのかも知れないですね。

小沢氏には是非とも、一度キチンと投票管理を厳重にして徹底的に管理を行うよう
改革する!って言って欲しいものです。
これを政治家が言えば、ヘタすりゃ自分自身の首を絞める事になりますので・・・
今後の重大曲面での不正が行われる可能性があるのか検証して洗い出したいと
大勢の議員が連名でやるしかないのかなぁと思ったりも。

そういや小沢氏って76歳 なんですよね。
無理せず後輩に任せられるようになれば良いのですが。
少し前にニュースで見ましたが、首筋がヨレヨレになっていないのでまだまだ若い!と
思ったりもします。


http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c98

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
103. S.T[733] gnKBRIJz 2018年6月26日 19:29:21 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[68]
行動や発言でその人の持つ「品位」ってのが良く解るね。

何を学び、この先何を求めるのか。
ウソや暴言では日本の品位を落とすだけ。

右翼ってのは街宣車等の偽右翼がのさばっているね。
その右翼なんだけど、代表が日本人じゃないのはなぜw
日本国民を戦争で失った、つまり一般市民の大量虐殺を行った
米軍になぜ文句言わない?
沖縄なんて米軍を守れ!みたいな感じだね。
だから天皇陛下に対する一般の感情を悪化させるべく偽右翼が
市民に対しても大音量の街宣で品位を落とし、右翼ってのはとんでもない!
危険だと思わせる行動をしているよね。

このやり方が某隣国の手法とそっくりなんだよね、呆れる程。
この情報でもどうぞ。
http://www.geocities.jp/uyoku33/

そしてこう言った右翼がなぜ少ないのか?
右翼団体の「花瑛塾」が沖縄支援に名乗り! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/605.html


とにかく日本が世界一の座に居る事が目障りで仕方ない連中が居るのは確か。
皇室を廃止すれば、世界一歴史が古く長い日本の王室は終わる。

天皇陛下は政治政策に関与はしていなかった。
ただ、日本古来の神事を執り行い、訪日した世界の政治家や来訪者を迎えるだけだね。

小沢一郎氏が習近平氏を天皇陛下に謁見させたのは凄い事だよ。
陰謀論が事実を含んで居たとしても、天皇家を解体する行為は日本国家の歴史を
否定する行為だね。
日本の歴史を受け入れ包み込む、それが天皇家というもんだね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c103

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
105. S.T[734] gnKBRIJz 2018年6月27日 02:51:51 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[69]
>>104. 22A LKXRYf922A さん
>昭和天皇=裕仁氏は目いっぱい関与していた。
天皇家の威光を政治家が利用していたのは事実でしょ。
だから天皇家に責任をなすり付けると言いました。

>古代史を知りたいのなた,古田武彦の本でも読んでみる?
読んでも意味無いでしょう。
過去の事よりも大事な事は現在から未来において。

>現天皇=明仁氏は政治政策には関与していないだろうと思う。
だったらなおの事、政治に関与していないのなら天皇家は必要ないと
判断出来るのでしょうか?

天皇は神事に置ける日本のトップでもある訳ですね。
そんな天皇のトップの権力をわがものにして集中したいがための
「日本会議」がうよめいているよね。

文献を調べる事も大事だけど、今の日本がどういう流れでこの先どのように
動く事を望む連中が何をやろうとしているのかが気になっている。

所で小沢氏は天皇陛下に対しては反対派ではないようですね。

神の国とも言われる、世界的に宗教の対立がほとんど無い日本での宗教などの
神事のトップが天皇陛下は事実でしょ。

天皇は、日本の国や国民の安全を日々願い祈っている。
そんな神事を淡々と権力に利用させず行う事って実は凄い事でしょうね。
宗教などはお金が掛かる。
だから宗教のトップを目指して権力を手に入れたい連中も反日思想と同じく
日本の象徴・天皇が邪魔でしかたない。

俺には日本国内の宗教で、一部の不届きな邪心が蔓延し始め、快楽を求めんが為の
宗教に落ちぶれた気がしてならない。

だからこそ、共産党が過去の自民党のように正しい政治を行って格差をなくすよう
努力しようとやっているよね。

右翼も左翼も思想も宗教も片寄り過ぎてはバランスを崩してしまう。
何でも程々が一番良いよね。
だからこそ、日本の政治家は世界のトップが来賓した時、日本の象徴である
天皇陛下と会う事がステータスになっている。
つまり、天皇陛下と会える事は特別な事と認識していると思うよ。
それくらいに世界一古く由緒王室として認めている。

認めないのは反日と日本人だなんて馬鹿げていると思いますけどね。


http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c105

[政治・選挙・NHK246] 安倍亡国政権を倒して小沢一郎内閣の実現を。(日々雑感(My impressions daily)) 笑坊
107. S.T[735] gnKBRIJz 2018年6月27日 20:57:57 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[70]
>単なる操り人形ではない。そのことはちょっと調べたらわかる。
軍隊が天皇という錦を掲げて末端まで俺の言う事は天皇の命令!と勝手に
暴走し始めれば止められないわなぁ・・・
むしろ天皇という存在が邪魔になってくるのは想像出来ますね。

果たして「調べた情報」ってのは史実でしょうか、それとも表面上の
取り繕いの、監修された歴史でしょうか。

だから過去は過去。
大事な事はいかに未来に向いて生きて行くか。
当然ながら日本という国家に王室は無くてもあっても経済にはあまり影響は
出ないとは思う。
面白い事に人間って威厳というか、人をまとめる事の出来る絶対的存在が
必要ですね。
それが総理や首相や独裁者w
でもそれだけじゃダメなんですね。
人間には「道徳」というなぜ人を殺してはいけないのか? という根本的な
教育があるにも関わらず。

教育は誰が先導して行い決めているのでしょうか。
天皇? 違います、政治家達ですよね。
そして総理大臣がコロコロ変わっても、天皇は変わらない。
それも自民党ネトウヨが改変してメチャクチャにしようとしたよね。
つまり、日本の象徴として他国の首脳陣を迎えるには一番ふさわしい人物と
言う事にも繫がるし、世界では王室というのはその国家の誇りでもあるんだね。

>歴史が長い世界の王室トップ10!世界最古の王家は「日本の皇室」である
https://latte.la/column/89206006

色々な主義主張で王室がどうなるのかは解らない。
ただ、その時の雰囲気で民意だから!とかで解体してしまえばそこで歴史は終わり。

俺的には王室はしっかりと維持すべき。
天皇=日本の象徴 というのが世界の理解だからね。
だから維持出来なくなった時が本当の終わりです。
ただそれだけ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/654.html#c107

[政治・選挙・NHK247] 小沢一郎代表は、自らの政治塾に小泉純一郎元首相を講師に招いて、演題「日本の歩むべき道」の講演を聴講、世界潮流「新機軸」… 笑坊
4. S.T[736] gnKBRIJz 2018年6月30日 16:06:42 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[71]
>>2. しんめいさん
小沢氏は何も変わっていませんよ。
アンチ小沢の工作、民主党の内部抗争で小沢氏や鳩山氏の掲げた政治を
ひっくり返されたのはご存知ですか?

物事をよく考えないで目先の噂で判断すればマンマと工作に引っかかって
コロッと騙されますよね。

民主党代表選の党員・サポーター投票用紙ってどんなのか知ってますか。このハガキです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/728.html
投稿者 SOBA 日時 2010 年 9 月 12 日

これ程までにして、小沢一郎という政治家を恐れる闇があるのは確かです。
つまり、自民党時代に裏を知ったから自民党を飛び出したけど、もはや小沢氏一人の
チカラだけではどうする事も出来なかった。

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/164.html#c4

[政治・選挙・NHK247] 小沢一郎代表は、自らの政治塾に小泉純一郎元首相を講師に招いて、演題「日本の歩むべき道」の講演を聴講、世界潮流「新機軸」… 笑坊
8. S.T[737] gnKBRIJz 2018年7月01日 01:18:18 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[72]
>>6
知っているからこうして出したまでです。

>陰謀、陰謀、陰謀、と続いて、全ての脳を駆使し、
>頭の体操にもなる韓国ドラマを観ることをお勧めします。
そっくりそのままあなたへお返しします♪

やっぱり小沢氏の政策が必要だけど、その前にお子さまな思考に
陥っている日本の教育こそ見直す時期だろうね。
型にはめないと何も考えられないようでは・・・
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/164.html#c8

[政治・選挙・NHK247] 小泉と小沢…二人の重鎮が一気に仕掛ける「夏の大政局」 世紀のタッグの狙いは?(現代ビジネス編集部) 赤かぶ
12. S.T[738] gnKBRIJz 2018年7月04日 23:56:40 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[73]
>激動の平成政治を賑わせた2人の大物が恩讐を越え、四半世紀ぶりに連携を模索している。
そりゃそうだよ。
安倍政治で日本が壊れて日本国民が激減しては手遅れだから、何としても過去は一旦置いて
未来の展望を進める為にも腐った政治からまずは正常政治に戻さないと、官僚も司法も
マスコミも腐ったままでは改革ができない。

まずは政権を取り戻す事で、司法や官僚の正常化、犯罪行為に加担した関係者の懲罰を
示唆して本気度を示し、自由主義からは批判されている「護送船団方式」政治の良い所を
進め、仲間を蹴落として出世する経済よりも協力しあって経済格差の少ない発展を目指すほうが
はるかに今の日本では理にかなっている。

その為にも原発至上主義で国民だけに負担を押し付ける原発など絵に描いた餅だからサッサと
次のエネルギー政策へ転換し、経済が回るよう動いたほうがはるかに有意義。
いっその事電力界者を民営化を辞めて公営化しちゃったほうが企業としても透明感が出るかもね。

小泉純一郎を狂わせたのはバックに居る連中でしょう。
竹中平蔵なんてのがまさしくそれ!

小泉純一郎が担ぎ出されたのは、特に北朝鮮に関する対応なんじゃないかな?
北朝鮮では記念切手も発売された事だし、それくらい好感度はある。

小沢一郎は習近平とは信頼が出来そうだし、日本がアジア和平に動ける国家を目指すなら、間違いなく
この二人はカギを握る。

敵ばっかり作って包囲網を自慢し、気がつけば仲間と思ってたアメリカに引かれてもウソを
つき続け、日本最強!とかアベノミクス=経済破綻失政を誤摩化し続ける「腐翼」では
いくら世界一の武力国家を作り上げても平和は来ない。

そろそろ政治も経済も思想転換の時期でしょう。

もし、上手くいったら郵政を公営化に戻して下さい♪
公務員年金、国民年金、議員年金等は全て廃止にして、老齢ベーシックインカムを段階的に
50歳以上から日本国民へ公正公平に分配するとか。
助成や支援など、複雑な手続きをしないと戻って来ない税金など、複雑なシステムはやめて
もっとシンプルな体勢にする事で流れもハッキリするし簡単になるのは不正がしにくくなるね。

選挙も、誰もがこれなら不正は起きないだろうというやり方を提案して欲しい。

新しい経済網を構築、やり直すには安倍政治が腐らせ汚した部分を大掃除する必要があるので
いい理由にもなり得るかもしれない。

ただ、自民党のいい部分をぶっ壊したのは小泉純一郎でもあるし、この人物を妙に祭り上げ
期待した多くの国民も、今後はもっと政治に興味をもって、自分が実際に色々と調べ勉強し
自分なりの考えを持って投票に生かすべき。
マスコミガー、とか言わないようにしたいものです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/305.html#c12

[政治・選挙・NHK247] 立憲民主党がダメであることが一発でわかる写真  悪質な法律違反の疑いで非難轟轟  立憲・福山は日本の法律を知らない 真相の道
30. S.T[739] gnKBRIJz 2018年7月08日 16:53:44 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[74]
自民党信者は正しい事も悪い事も、自民党や安倍晋三がやる事は全てが「正義」だと洗脳されている。

だから安倍晋三や自民党を批判する者は、たとえ正論でも「悪」と見なして攻撃するね。

真相君の内容を支持するのは「安倍晋三・自民の信者」でしかない。

真っ当な自民党支持者なら、いい事は良い、悪い事は悪いとキチンと判断できる。

これが真相。

日本語理解出来ますか? とか どこの国の人ですか? とか自分が何を発言しているのか
理解出来ないから、こういった「自分は絶対に正しい」と思い込んで反論者はすべてに
おいて、日本語を理解出来ないと表現して差別する。

もっとも自民党のトップ自体が正しい日本語を理解しているとは思えんw
この総理にしてこの信者ありって事かな。

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/449.html#c30

[政治・選挙・NHK247] 立憲民主党がダメであることが一発でわかる写真  悪質な法律違反の疑いで非難轟轟  立憲・福山は日本の法律を知らない 真相の道
31. S.T[740] gnKBRIJz 2018年7月08日 17:06:46 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[75]
他の投稿記事のコメントに優秀な転載があったので紹介しておこう。

宗教の怖さは思考停止にある。(日々雑感(My impressions daily))
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/430.html#c3

(大事な事だからコメント転載しておくね。)

危険な宗教の見分け方
 
救われたいと宗教に救いを求めたはずなのに、さらに大きな負担を抱えこむ人がある。
人の不幸を食い物にする宗教が存在するからであるが、そうした宗教の見分け方が
大法輪という雑誌に載っていた。
正しい宗教には以下の条件が必要だと、ジャーナリストの早川和廣氏が
「危ない宗教の見分け方」の中で指摘しているのである。
 
一、「永遠不変の真理と一貫性があること」。教祖や教団のご都合主義ではいけない。
二、「宗教にも普遍妥当性は必要である」。だから世の中の良識に反するものは論外。
三、「神は神殿をつくらない」。神殿をつくることを目標に掲げる宗教は堕落する。
四、「罰があたるなどの恐怖心に訴えない」。安らぎをあたえるのが宗教である。
五、「世襲化しない」。教団の財産を子孫にゆずる世襲は道を踏みはずすもと。
六、「教祖を神格化しない」。教祖を神に仕立てることは、おごりと増上慢の結果。
七、「言うこととやることが一致している」。欲を捨てることを説きながら、
   教祖や幹部が贅沢しているのはおかしい。
八、「現世利益だけ説くのは正しい宗教ではない」。欲にまみれた宗教に救いはない。
九、「盲信を強要しない」。信仰に疑問は付きもの、疑問を持つことで信が深まるのだから、
   疑問に答えない宗教はにせ物。
十、「金で救われると説かない」。弱みにつけ込み大金を強要するのは、まちがいなく危険な宗教。
十一、「会員を増やせといわない」。信者獲得は強要すべきことではない。
十二、「領収書を出さない教団はあぶない」。問題のある教団は領収書を出すことを警戒する。
十三、「正しい宗教は批判を受け入れる」。批判を許さない教団は極めて危険。
 
以上の十三項目であり、もう一つ付け加えるなら他宗教の悪口ばかり言っている宗教もよくない。
これらをすべて満たしている宗教は少ないと思うが、それだけにそういう宗教に出会えた人は幸運である。

この13項目を自民党・安倍晋三総理に当てはめてみよう。
笑うしか無いよね。
政治とは国という共同体を維持・運営する為の組織。
つまり支持されたものが執り行う。
支持とは「信任」、つまりその人(政党)を信じて投票したという事だね。
宗教と政治は非常に良く似ているが、極論だけど違うのは国家権力をもっているかどうか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/449.html#c31

[政治・選挙・NHK247] 立憲民主党がダメであることが一発でわかる写真  悪質な法律違反の疑いで非難轟轟  立憲・福山は日本の法律を知らない 真相の道
41. S.T[741] gnKBRIJz 2018年7月08日 18:21:17 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[76]
>>33. 真相の道さん

いい事と悪い事の判断ですが、>>36さんが真実を突いてますね。

>どうやれば道路交通違反になるのか教えていただきたい。
是非ともマトモな回答をして下さい。
私も気になりますので。

>その一方で、立憲民主党の信者はいい事と悪いことの判断ができていません。
自分がどんな内容の投稿をしているか解ってますか?
違法な疑問があれば京都府警に確認すれば良いだけの事。
もし違法行為だったら議員に苦情を入れて問題にすれば良い。

問題行為があっても、なぜか自民党は「問題ありますか」って開き直るほうが
大問題な行為を平気でやる政党なんだよね。
特に麻生総理以後はヒドいもんだね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/449.html#c41

[政治・選挙・NHK247] 立憲民主党がダメであることが一発でわかる写真  悪質な法律違反の疑いで非難轟轟  立憲・福山は日本の法律を知らない 真相の道
99. S.T[742] gnKBRIJz 2018年7月10日 00:52:47 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[77]
>>31 で紹介した事を当てはめてみる。

一、「永遠不変の真理と一貫性があること」。教祖や教団のご都合主義ではいけない。
・・・安倍総理や取り巻き連中のご都合主義はいけない。

二、「宗教にも普遍妥当性は必要である」。だから世の中の良識に反するものは論外。
・・・ウソにウソを重ね良識に反する論外な政治家・自民党&公明党

三、「神は神殿をつくらない」。神殿をつくることを目標に掲げる宗教は堕落する。
・・・神殿とは安倍晋三を頂点とした自民党組織こそが「日本を、取り戻す」。

四、「罰があたるなどの恐怖心に訴えない」。安らぎをあたえるのが宗教である。
・・・イザナミ景気で世の中好景気なんだとウソの安らぎを与えようとする。

五、「世襲化しない」。教団の財産を子孫にゆずる世襲は道を踏みはずすもと。
・・・政治家って世襲がほとんどだよね。

六、「教祖を神格化しない」。教祖を神に仕立てることは、おごりと増上慢の結果。
・・・安倍晋三を信ずれば間違いないという自民党信者達。安倍晋三を神に仕立てようとし、
   天皇陛下は邪魔な存在なので皇室廃止したいのが本音でしょう。

七、「言うこととやることが一致している」。欲を捨てることを説きながら、
   教祖や幹部が贅沢しているのはおかしい。
・・・言う事とやる事が一致しないw TPP反対!移民反対!でも結果は先陣切って賛成してますね。
   しかも安倍内閣は豪勢な飯を飯友連れてご満悦。

八、「現世利益だけ説くのは正しい宗教ではない」。欲にまみれた宗教に救いはない。
・・・なぜかお友達には補助が出る不思議さ。

九、「盲信を強要しない」。信仰に疑問は付きもの、疑問を持つことで信が深まるのだから、
   疑問に答えない宗教はにせ物。
・・・疑問は黒塗り文章で「何か問題でも?」 疑問には答えるつもりは無いのが自民党。

十、「金で救われると説かない」。弱みにつけ込み大金を強要するのは、まちがいなく危険な宗教。
・・・災害だ、増税する!(民主党込み)、消費税5%→8%の増税分は全て社会保障ってどの口が言った?

十一、「会員を増やせといわない」。信者獲得は強要すべきことではない。
・・・なぜだだか投票所で行列ができても投票率が低い謎。
   1票の投票の重みは投票用紙の重みとはイコールではない(管理しきれてない)。

十二、「領収書を出さない教団はあぶない」。問題のある教団は領収書を出すことを警戒する。
・・・5万円以下は領収書の必要がないんだってね!(小沢氏は1円からでも出したそうな)

十三、「正しい宗教は批判を受け入れる」。批判を許さない教団は極めて危険。
・・・自民党を悪く言う、真実を暴くものには追放を(もしくは「死」を)
   それが同じ政治家やマスコミ関係者でも。
>第二次安倍政権以降の「自殺&不審死」リストを公表する(FRIDAY)
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/583.html
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/449.html#c99

[政治・選挙・NHK247] (ブーメラン速報) 立民・蓮舫、宴会の自民安倍首相を批判→同日に立憲民主党も酒席パーティー、枝野や辻元(地元大阪は避難勧 真相の道
78. S.T[743] gnKBRIJz 2018年7月13日 01:46:08 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[78]
>>25
>政府は、7/3(火)という早い段階から、情報連絡室を設置し、大雨災害対策にあたってきた。
自分で何言ってんのか理解出来てる!?

つまり、7/3に設置しながら何の対策さえしないで見殺しにした政権だと自白したという事です。
自民党は前もって危機を察知しながら自衛隊派遣もマトモに機能せず、大勢の国民を見殺しにしたと
いう事ですよ、この発言の意味は。

自民党はろくでもない最低最悪で、国民を見殺しにして宴会を平気で行っていたという事が明らかに
なりました。
真相の道さん、こう言う事になりますねw
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/568.html#c78

[政治・選挙・NHK247] 高須克弥院長が名古屋日赤に500万円を寄付 → ドクターチームが水害被災者支援へ → 高須院長「僕の寄付がすぐに役立って 真相の道
38. S.T[744] gnKBRIJz 2018年7月14日 04:08:39 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[79]
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/568.html#c25
>政府は、7/3(火)という早い段階から、情報連絡室を設置し、大雨災害対策にあたってきた。(下記参照)

おかしいね?
そんなに早く対策室をやっておきながら大変な数の犠牲者や被害者が出た。
そして災害が起きる事を待っているかのように宴会を行い、大被害を出しても対策室は悪くないんですか?
そんな無策で見殺しにした自民党の失政だから「500万寄付した!」って自分から宣伝している人が
居るようだけど、これが野党側が政権取っても同じように行うのなら正しい。
野党が政権取れば途端に寄付しない!ってなれば・・・
被災者じゃなく、安倍政権の為に寄付している事になるよね。
是非とも政権交代して、万が一また自然災害が起きてしまったときの行動が気になるね。


そうそう、大事な事だからもう一度言っておきます。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/568.html#c25
>政府は、7/3(火)という早い段階から、情報連絡室を設置し、大雨災害対策にあたってきた。

7/3に設置しながら何の予防対策さえしないで見殺しにした政権だと自白したという事。
自民党は前もって危機を察知しながら自衛隊派遣もマトモに機能せず、大勢の国民を見殺しにしたと
いう事です。
自民党はろくでもない最低最悪で、国民を見殺しにして宴会を平気で行っていたという事が明らかに
なりました。


日本を強くするというのは、都市部だけを強くする事じゃない。
日本国内の地方も同じ国家だよ。
地方創成が進まない限り、一極集中では国家は地方から破綻して行くぞ。
やがて乗っ取られて気がつけば 日本を日本人から取り戻す というのが安倍自民党の正体だと
気付くだろうけど、その時には手遅れだからね。

他に自然災害等で被害に遭われた多くの人が居る中、こんな状態で来年さらに消費税を上げられたんじゃ・・・
意味判るよね?
国民の生活を守る事も政治家の役目なんだけど、宴会やお食事会に忙しく国民の生活には
興味がないようですなぁ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/648.html#c38

[政治・選挙・NHK247] 西村氏の謝罪が火に油 安倍自民“言い訳”に嘘発覚で大炎上(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. S.T[745] gnKBRIJz 2018年7月14日 04:27:07 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[80]
自由飲酒党・・・

もう二度と投票しない。
たとえ地方議員選でも。

この調子だと、ガチで戦争になってもウソの情報や言い訳で自衛隊はマトモな作戦計画等
立てられないし、立てたとしてもバカな政治家の一声で却下されて自滅させられる。
危機管理の出来ない政治家は本当の非常時だと危機管理は出来ません。

そんな政治家に投票しているのは誰でしょうか?
自民党を支持する支持者の理由が知りたいw
政策ではなく単に「自民党」だから!?
野党がダメとか言うけど、自民党の政治に納得しているのか?って事になれば納得していないw
ものの見事に自分で自分を洗脳し、自分で調べて考えてみる努力を放棄した結果が「自民党しか無い」と
結論づけられた無思考の結果だね。

山本太郎議員をもっと知れば考えも変わって行くだろう。
12日内閣委員会で山本太郎がぶつけた、極めて真っ当な正論について(ハーバー・ビジネス・オンライン)
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/663.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 7 月 13 日

※この当時の自民党の政治にも注目して欲しい。
3.11の救済政策行動をちゃんと評価している
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/662.html#c11

[政治・選挙・NHK247] <産経新聞が一面トップでスクープ>ついに馬毛島が米軍と自衛隊の新たな軍事拠点になる衝撃  天木直人  赤かぶ
1. S.T[746] gnKBRIJz 2018年7月15日 13:53:16 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[81]
過去に何があったのか、阿修羅掲示板は実に優秀だと思います。

普天間移設 馬毛島に飛び交ったダーティーマネー20億円
http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/806.html
投稿者 めっちゃホリディ 日時 2009 年 12 月 10 日

普天間 極秘交渉の知られざる“内幕” 馬毛島オーナー独占告白 ゲンダイ的考察日記
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/896.html
投稿者 行雲流水 日時 2010 年 8 月 07 日
(上記の一部転載)
馬毛島のオーナーが、極秘交渉の一端を本紙に打ち明けた。
背後に官僚、政治家、ゼネコンの“大きな力”を感じた
「官僚組織とは、自分たちの意に沿わない勢力には権力を利用して散々嫌がらせをする。
普天間交渉の裏側で、そう実感しました」

昨年12月上旬。突然、立石建設工業と立石社長の自宅に東京国税局の強制捜査が入った。
グループ企業での不動産取引で損失が出たように装い、所得10億円を隠した。
それが“ガサ入れ”の理由だ。
ちょうど、与党内で馬毛島が移設先に浮上した時期と重なる。

「実は強制捜査の2カ月前にも同じ件で国税局の指摘を受け、修正申告することで
話がついていたのです。
なのに、有無を言わせず、調査に乗り込み、馬毛島関連の資料一式を押収していった。
その数は段ボール約120箱分にも及びます」

不可解な出来事は続いた。鳩山首相の「5月末決着」発言を受け、与党幹部A氏が
立石社長に極秘会談を持ちかけた。その席で、与党幹部は押収資料を見なければ、
知る由もない事柄をペラペラと話し始めた。

「馬毛島は十数年前に旧平和相互銀行(旧住友銀に吸収合併)の関連会社から
譲り受けたもの。土地の担保など権利関係は複雑です。その一端をA氏が
開帳したのですから、国税を通じて押収資料が政府全体に流れているのだと悟りました」
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/727.html#c1

[政治・選挙・NHK247] <やいちゃん「あたしも、議員を辞めていただきたいと切に思う!」>朝日新聞「声」欄。 自民「宴会」、命の重さ考えたか  赤かぶ
21. S.T[747] gnKBRIJz 2018年7月16日 12:19:29 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[82]
>>17
自由民主党が「保守」!?
自称「保守速報」の腐れっぷりと来たら、まるで反日国家の手法とそっくりで
煽り方も同じなんだけど?
つまり、保守ってどこの保守をやっているのか「中身」が無いからすぐに騙されるw

日本を、取り戻す と言う事を大絶賛するアホはまさかいないよね?
一体何を取り戻すのか。
主語の無い発言を信じるあたり、カルト宗教並みの思想。
スローガンを信じるのは勝手だけど、それを「保守」と思い込まないで頂きたい。

慰安婦問題もわざと日本人は下衆で卑劣な民族だと自民党は行動で世界に向けて
示しているので、もはや日本の信用度がガタ落ちです。
つまり、保守を名乗って自由飲酒党(自由ミンス党か?)を支持するのは本当の
保守じゃないと言う事。
偽物の保守が日本を大声で威嚇しまるで反日国家の手法そっくりでやっている事を
普通なら、おかしいけど大丈夫か?と考える。
これが正常バイアス。

今、差別的発言を平気で行い、政策より自民党や安倍晋三を妄信し、自民党を信ずれば
日本は強くなると、保守速報はカルト宗教じみた事やってんだからね。

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/696.html#c21

[政治・選挙・NHK247] 旭日旗は 何の問題もないことが 一発で わかる写真    フランス革命記念日に 自衛隊も 旭日旗を掲げて 行進 真相の道
37. S.T[748] gnKBRIJz 2018年7月17日 23:13:03 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[83]
いい所に目を付けたじゃないか。
>ところが一部の韓国人、中国人はこの旭日旗について、以前は非難しなかったにも
>かかわらず、最近の2000年代になってから突然非難。

小泉純一郎が勢力を伸ばそうとして来た直前あたりだね。
さて、どうして小泉純一郎は自民党をぶっ壊す!と言ったのか。
以前の自民党こそ本当の保守だったんだよね。

右翼団体も在日関係者が多いのは何故なのか。
そんな団体が日本愛国って無差別的に威圧感出して大声で叫んで迷惑を掛けている。
かたや韓国側も反日連中は右翼がよく掲げている日章旗がどうして日本人でも毛嫌いされるのか。

>なぜ日の丸つけると右翼だと思われるんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1493145694?__ysp=5Y%2Bz57%2B85Zuj5L2TIOaXpeeroOaXlw%3D%3D

もう答えが出てるね。
大げさに騒いで品位を落とし、以前は問題視されていなかった事を炎上させる為の姑息な連中が
仕組んでいるヤラセにまんまと日本人は引っかかっているという事。
もしくは日本人ではない連中が工作して日本人に成り済ましてやっている可能性もある。
大声で騒いで暴力的威圧行為を行い行動する連中って、想像したらどこの国民性か解るよな?

自民党が暴走し始めたら顕著に問題が大きくなったね。
日本を「日本人から」取り戻す 事が安倍政権のやっている事だからね。

ただ、間違ってはならない事が一つある。
それは反日連中はその国民全員では無いと言う事。
真実を探ろうとしたり自分で勉強して海外で学んでみたりと、真相を知ろうとする国民は
どの国家にも必ず居る。
全てを反日国家の国民と決めつけるのは、実は非常に危なっかしい。
憎むべき存在とは「工作員」であり、双方を憎しみあわせるべく工作する連中という事。

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/800.html#c37

[政治・選挙・NHK248] 立憲民主党の 大物議員も 子供を産まないことを「生産性がない」と取れる主張していた  杉田議員を非難するのはただの二枚舌 真相の道
51. S.T[749] gnKBRIJz 2018年7月27日 19:10:07 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[84]
面白い位に「安倍総理の答弁」並みに意味不明な事になってますなぁ。

>杉田議員を非難し、菅直人を非難しないのなら単なる二枚舌です。
発言内容が差別なら、杉田水脈自民党衆議院議員も同じく批判せねばならない。
さて、単に自民党議員が批判されたから同じ土俵に持ち上げて批判合戦を企んでいるのでしょうか?

真相とは、言葉の裏側も見て考え、「真相とは何か?」を追求して行く事だよね。
・・・真相という日本の漢字が泣いているよ、

そして差別は良くないという主張なら、野党だけ批判する姿勢も差別だねw
政策を批判しているなら解るが、政策関係なく矛盾も無視。

そうそう、自分は野党が実権を握った与党側になったとしても、日本経済を立ち直らせ
腐りきった官僚や司法を改革するには、自民党側からも大臣等の要職についてもらう事が
好ましいと考えている。

でも自民党側は何があろうとも、腐りきった部分は腐った自民党が立直ると思っているのか
野党側に協力を一切求めないよね。

答えは一つ。
「利権」が絡むからでしょう。

本気で日本を良くしたいのなら、平気でウソをつける議員なんて応援しないで糾弾や批判コメントを
自民党に向けても言うはずなんだよね。
でもそれが無いと言うのは「信者」、もしくは「自民党側工作員」であると言う事。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/348.html#c51

[政治・選挙・NHK248] 立憲民主党の 大物議員も 子供を産まないことを「生産性がない」と取れる主張していた  杉田議員を非難するのはただの二枚舌 真相の道
72. S.T[750] gnKBRIJz 2018年7月28日 00:53:01 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[85]
真相の話がすり替わってきましたねw

>杉田水脈議員のLGBT差別発言は自民党公認! 安倍首相は差別発言まき散らす杉田を
>「素晴らしい!」と絶賛(リテラ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/233.html
〈LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。
彼ら彼女たちは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。
そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか〉

つまり、菅直人は自民党・安倍総理も大絶賛した杉田水脈議員と同じような事を言ったと
考えているならば、安倍総理が正しいと褒めた事を認める=菅直人も正しいと認める。
こう言う事だ(笑)
同じ意味合いで考えたなら、安倍総理が褒めたなら菅直人も褒めなきゃ辻褄があわなくなる。

>杉田議員を非難し、菅直人を非難しないのなら単なる二枚舌です。
杉田議員を擁護し、菅直人を擁護しないのなら単なる二枚舌です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/348.html#c72

[政治・選挙・NHK248] 立憲民主党の 大物議員も 子供を産まないことを「生産性がない」と取れる主張していた  杉田議員を非難するのはただの二枚舌 真相の道
80. S.T[751] gnKBRIJz 2018年7月28日 02:01:13 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[86]
>>75さん

>まとめとして、>>69>>16を理解できるまで何度も読むことです。
杉田議員と菅直人議員の発言の意味を同じと表現したあなた自身の言った意味をまず
あなた自身が理解する事です。

大事な事だから何度でも言いましょう。


つまり、菅直人は自民党・安倍総理も大絶賛した杉田水脈議員と同じような事を言ったと
考えているならば、安倍総理が正しいと褒めた事を認める=菅直人も正しいと認める。
こう言う事だ(笑)
同じ意味合いで考えたなら、安倍総理が褒めたなら菅直人も褒めなきゃ辻褄があわなくなる。

>杉田議員を非難し、菅直人を非難しないのなら単なる二枚舌です。
杉田議員を擁護し、菅直人を擁護しないのなら単なる二枚舌です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/348.html#c80

[政治・選挙・NHK248] 立憲民主党の 大物議員も 子供を産まないことを「生産性がない」と取れる主張していた  杉田議員を非難するのはただの二枚舌 真相の道
95. S.T[752] gnKBRIJz 2018年7月28日 11:51:43 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[87]
しかし相変わらず視点のずれた投稿者だわ。

菅直人が言ったのは過去ですでに知られている。
でも杉田議員は発言を行ったのが現在、つまり「今」ですね。

一番世論が敏感な時に炎上させる発言を行ったと言う事。

>杉田水脈議員のLGBT差別発言は自民党公認!
>安倍首相は差別発言まき散らす杉田を「素晴らしい!」と絶賛(リテラ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/233.html

・杉田議員はなんと言いましたか?
〈LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。
彼ら彼女たちは子供を作らない、つまり「生産性」がないのです。
そこに税金を投入することが果たしていいのかどうか〉

・菅直人はなんと言いましたか?
「実は愛知も、そして私の住む東京も生産性が1位2位を争うくらい低いんですよね。
何の生産性が低いか?それは子供を産むという生産性が最も低いんですよね、みなさん!」

自民党は「少子化政策」だから、杉田議員の発言は正しいと思っているのでしょう。
すると経済発展は人口減に寄って見込めない。
無論日本人は減るので海外移民を受け入れ、資産も海外資産家から購入してもらわないと
維持出来ないわ、老後資金を投資させようと宣伝するも盛大な間違いが発覚したね。

これらを見ても、責任を感じてないから責任てなに? 状態だね。

仮に菅直人と杉田水脈が同じ内容の事を言ったと理解している真相の道君。
同じ意味合いと事なら「菅直人も正しい事を言っている」と擁護すべきじゃないのか?
それとも両者間違っているのか?

真相の道と言う投稿者の思想・視点はどこにあるのか良く解るよね。
政治の内容ではなく、自民党が言う事は全て正義だと洗脳されているという事。
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/348.html#c95

[政治・選挙・NHK248] 自民党総裁選 石原派も首相支持  自民党総裁選は 安倍総理 圧勝の方向   安倍政権が 2021年9月まで 続く可能性大 真相の道
60. S.T[753] gnKBRIJz 2018年8月10日 11:24:26 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[88]
ここはひとつ、安倍を褒めまくりましょうw

海外移民を多く受け入れようとする安倍総理、凄いですね!
日本人の職より外国人を多く受け入れようとし、日本人を排除する努力、立派です!

被災地からさっさと帰って晩飯を長時間味わう総理の姿勢、凄く立派です!

国民年金を民営化して株価維持して年金会社に株を買わせるとはにくいですね、安倍総理!

安倍総理筋に頼めばレイプも不正ももみ消してとぼけてくれる、凄い政治力です!

日本を、取り戻す ってわざと主語を抜き、日本を何から取り戻すのか言わないのに
なにか解らないが取りもどせ!と盛り上がり世論を作る能力は凄いです!!

さすが日本の誇る安倍総理!
そんな総理を断固支持する真相の道さんって凄いですね!!!
ただただ感心します^^
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/852.html#c60

[政治・選挙・NHK249] 太田啓子弁護士「なんで私が菅野完氏を擁護してるなんて信じるんですかね。あまりに信頼できない。というか怖いです」 ローズヒップ
2. S.T[754] gnKBRIJz 2018年8月11日 10:52:54 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[89]
これが日本国家だと、レイプを犯しても安倍友なら政治・司法を動員して不起訴にしちゃう。

個人的な行為は確認が取れないので何とも言えんが、国家が犯す犯罪行為をどう捉えているか。
ネトウヨ君、特にオタクに多いのが「仲間はずれにされるのが怖い」ので安倍支持の発言が多くなるよね。

個人的行為を裁くのは国家であり司法でもある。
その日本の司法や政治が腐りきってレイプ犯罪者をかばい罪を消し去って「何か問題でも?」と
言わしめる事を平気で行っている事には完全に無視。

これが腐った右翼の「腐翼」と言うヤツの正体。

個人の犯罪は許さないが、国家・安倍政権の犯罪は不問にしている所が腐りきった思想だね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/130.html#c2

[政治・選挙・NHK249] 「枝野幸男魂の3時間大演説 は、菅野完さんと無関係ですよ!! まったくの無関係なんです」と立憲民主党がツイート ローズヒップ
15. S.T[755] gnKBRIJz 2018年8月12日 10:20:46 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[90]
何よりもまず、一番許してはならない政府自身が圧力を使ってレイプ犯を無罪にした事です。

そんな腐ったトップの山口県での選挙妨害工作のチラシが出てきましたね。

https://twitter.com/iminnhantai/status/1028266670769418241
下記のチラシは、安倍総理の事務所が、下関市長選挙において自民党の候補者を
勝たせるために、野党の候補者に対してばら撒いた怪文書である。
このチラシ配布を安倍事務所は暴力団に依頼している。人種差別やヘイトと連呼する
左翼の方の中で、この事件を取り上げない方が大勢います。なぜでしょうか?

そろそろ犯罪者の自民党をかばって支持する行為はバカだと気付いてサッサと安倍総理を
国会議員辞任してもらい、警察・検察・司法・政治的な組織から腐った奴らを
改革しないと公務員(官僚達)もこのままじゃ安倍とともに巻き添えで給料大幅減に
されちゃいますからねw

それから菅野氏の案件を見直しても遅くない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/150.html#c15

[政治・選挙・NHK249] 日本の「平和ボケ」が如実に現れてるのが ロンドンハーツ 新新左翼
21. S.T[756] gnKBRIJz 2018年8月25日 12:17:27 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[91]
一番の平和ボケは
自民党・安倍政権を何も考えずに支持する事。

TVは産業省に放送権握られ、政府に楯突いて免許更新させなければ放送出来ない、つまり停波。
この意味解っている人ならマスコミ支配するにはどうすれば良いのか理解出来る。

だから政治とは無関係でバカに喜ばれる低俗なDQN番組こそが平和ボケにもなりますね。
ようは見なければ良いし、あまりにも低俗だと言い続ける事。
そして一番の平和ボケは自民党・安倍内閣を支持する事だと言いたい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/651.html#c21

[政治・選挙・NHK250] 木野寿紀「現在進行系で女性に暴力ふるったりお金に手をつけている菅野完さんを使い続けるなら、それはメディアの責任」 ローズヒップ
10. S.T[757] gnKBRIJz 2018年9月02日 12:45:25 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[92]
>>6
うんうん、凄く解ります。
>女性への暴力で国外逃亡している件は、証拠もあり、本人も認めている、
>犯罪内容が悪質なので完全にアウトです。
ですよね!
日本でレイプを犯して帰国後逮捕されても、司法がねじ曲げて犯罪行為を助けるって
狂ってますね。
自民党政権と司法は完全にアウトですね。
 
>こういう悪質な人はメディアから追放する必要がある。
本当です。
だから結果女性の人権を無視し、差別を何とも思わない鬼畜政権に腐って行きますよね。
(資料)
山口敬之氏のレイプ疑惑、被害者の女性が会見!涙ながらに怒り!
「レイプされた。不起訴はおかしい」検察審査会に審査申し立て…
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/491.html


>メディアには不正を駆除する浄化が求められています。
特にNHKでしょう。

目の付け所は良いんだけど、まず自民党自身が綺麗になってから言わないと
説得力が全くありませんな。
しかも安倍総理は暴力団を使って選挙妨害し、契約金も約束額面を支払わなかったので
火炎瓶投げ入れられたから被害者なんだって。
本当の被害者は誰なのでしょうw
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/167.html#c10

[政治・選挙・NHK250] 名護市長選で応援に駆けつけた人たちが名護市民の反感を買っていた 自称応援団は「心強い味方」どころか単なる「無能な味方」 ローズヒップ
13. S.T[758] gnKBRIJz 2018年9月02日 15:00:37 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[93]
政府が沖縄に対してしている事を調べているのか気になるね。
基地を反対すれば交付金などどうなるのでしょう?
カネで黙らせるのでしょうかね?

どなり立ててウルサイという連中こそ、米軍機が時間に関係なく飛び回る騒音にはうるさく
感じないのでしょうかね?
地元民のフリをした人がウルサイって言わされているだけかも知れないですね。
だから米軍機の騒音の問題を言わない事自体妙ですねw

こうしてデマを作って役に立たない米軍を駐留させて強がる日本はもはや死に体です。
自称保守は先見の明など持っていません。
腐った視点しか無いので全体を俯瞰で見る事が出来ないんです。
思考能力があれば、本当にウルサイのは米軍機であり、沖縄を守るのは日本の土地を守るのと
同じ行為であると言う事を理解出来る。

だから軍事力より「知力」を大事にしたいね。
知力が無ければ武力も宝の持ち腐れで、バカに命令されて死にに行ける自衛隊員、もしかしたら
警察官なども含まれるので気の毒でならない。

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/171.html#c13

[政治・選挙・NHK250] 木野寿紀「現在進行系で女性に暴力ふるったりお金に手をつけている菅野完さんを使い続けるなら、それはメディアの責任」 ローズヒップ
18. S.T[759] gnKBRIJz 2018年9月03日 01:18:32 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[94]
>>17 木卯ちゃん
あんたの検索はその程度!?
パヨク=安倍晋三裏親衛隊 って事ですねw
よく解ります。
だから慰安婦問題もこじらせるわ尖閣諸島問題もこじらせるわ北方領土問題も悪化させるわで
さすが安倍ちゃんの売国奴パヨクっぷりですなぁ。

フクイチも過去の津波問題を無かった事にして事故が起きても知らんぷり。
日本人なら政治家としての発言や行動に責任を感じるはずなんだけど、どうして何も
感じてないのだろうね?

安倍晋三教祖を信ずる「モノ」は何しても無罪・不起訴なんですか〜?
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/167.html#c18

[政治・選挙・NHK250] 「本当にあるのか」翁長知事の音声、内容巡り波紋 後継指名で与野党に疑問(沖縄タイムス) ローズヒップ
26. S.T[760] gnKBRIJz 2018年9月03日 20:25:12 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[95]
凄く単純な事なんだけど

>「本当にあるのか」翁長知事の音声、内容巡り波紋
とか言いながら、相手の佐喜真氏・・・

>辺野古触れず=争点化避ける―沖縄知事選(時事通信)
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/217.html

こちらは知事に当選したら何をするのか言わない・出さない。

公認がどうこうで知事を選ぶのではなく、選ぶ(信任する)知事は誰か?というのが筋。
本当に自民党連中は腐ってきてる。

音声がある無いとかではない。
なにをもって知事選に立候補したのかという事。


なにやらきな臭いぞ?
>安倍政権が沖縄県一般職員に強烈なパワハラ!
https://85280384.at.webry.info/201809/article_24.html
▼安倍政権が沖縄県一般職員に強烈なパワハラ!
 翁長前知事の奥様へのインタビューで、辺野古の埋め立て承認を撤回すると、
一般の県職員にまで損害賠償を求める可能性があると、国が脅しをかけていたことが
明らかになった。

なんで米軍基地が必要なんだよw
本当に防衛を考えるなら「自衛隊」一択だろ?

こう言う話は知ってるかな?
>あ、あそこ、在日米軍基地じゃなくて国連軍基地だったのかあ って、マジで?
https://ameblo.jp/voyage011/entry-12296251405.html

>防衛文書 削除して開示か 在沖縄基地の共同使用記述(琉球新報)
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/409.html

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/169.html#c26

[政治・選挙・NHK250] 「見かけたらバットで脳天ぶっ〇す!」自民党議員のツイッターに脅迫行為 パヨク(67)を逮捕 :いかれたパヨクの 醜い実態 真相の道
44. S.T[761] gnKBRIJz 2018年9月04日 19:52:49 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[96]
パヨク=安倍晋三・裏親衛隊=反日工作員 ですね。

選挙妨害で火炎瓶投げさせる行為を自民党トップでもある日本の総理・安倍晋三がやらせたんだから。
そのお仲間も反省をしている事も無く持ち上げるので、自民党工作員=パヨク=腐翼 ですね。

問題行為は「脅迫」であり疑いの状態。
安倍晋三は選挙妨害を行い、しかも自分の手を汚さないようにヤクザに依頼した。
しかもヤクザにさえ報奨金を全額払わなかったので、怒ったヤクザに火炎瓶投げ入れられて
抗議された訳ですね。
それで犯罪行為を依頼した側はだれか逮捕されたのでしょうか♪

もしも野球試合帰りなどでバットとグローブと硬球もって自民党や安倍晋三の講演会へ行ったら
逮捕なんでしょうかw
瓶ビール買って飲んだ後に自民党へ立ち寄っても逮捕なのでしょうかw
まぁ、弱い犬程よく吠えるといいますね。
吠え過ぎて何を言ってんだか意味不明^^

逮捕された爺さんが議員への脅迫行為なら
安倍晋三総理とその仲間達は「法律」を改悪して国民へ押し付け、支持しろと文面で脅迫w
どっちもどっちですな。
少なくとも法律で日本人の弱体化を企む政治家のほうが「日本人全員」に害が及ぶので、むしろ
自民党のほうが鬼畜かもね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/253.html#c44

[政治・選挙・NHK250] 文筆家の菅野完氏、日本人女性への傷害罪でアメリカで起訴。裁判に出廷せず、20年間「逃亡」状態に(ハフポスト日本版) ローズヒップ
1. S.T[762] gnKBRIJz 2018年9月10日 03:56:00 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[97]
菅野氏を批判するのはわかる。犯罪行為を憎むのは人間として、そして公正公平を求め悪事を
許さないという気持ちは誰でも持っているはず。

でもね、与党自民党の総理自身犯罪行為を犯してもウソつく、公文書廃棄させて無かった事に。
もちろんどちらも犯罪行為ですから憎むし批判しますよね?

でも馬鹿げた事に自民党「信者」、安倍晋三教を信じる者にとっては安倍総理やその取り巻き
信者は何をしても無罪、安倍教祖を批判するものはどんな犯罪行為も許さないらしいね。

実に腐った「腐翼」です。
腐った連中は犯罪行為が好きだから、レイプしても無罪なのはどうしてなのかな?
GOVERNMENTハラスメントって訳ですかね。
まさしく 日本を「日本人から」取り戻す って意味ですね。

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/475.html#c1

[政治・選挙・NHK250] 池上彰の番組で子供が安倍総理を批判 →劇団に所属するプロ子供だと判明し炎上 ローズヒップ
9. S.T[763] gnKBRIJz 2018年9月10日 23:40:19 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[98]
とても重要なので一部転載しておくね。

ネトウヨよ目を覚ませ! いつまで騙されるつもりだ!(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/567.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 8 月 21 日
※元 https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12192457771.html

ネトウヨが常に言ってることの一つに、電通や
フジテレビは在日に乗っ取られているという都市伝説があります。

実際そうなのかもしれませんが、しかし、それなら安倍晋三がフジ
テレビに甥を入社させたり、マスコミの中で一番ゴルフや会食が多いのが
フジテレビというのはなぜなのか?

在日に乗っ取られているはずの電通に勤務していた昭恵氏を夫人にしたり、
電通の世耕弘成を官房副長官や大臣に抜擢し、側近として身近に置くのはなぜなのか?

また、兄が電通幹部の秋元康を友人にするのはなぜなのか?

韓国統一教会機関紙の表紙を毎回安倍晋三が飾るのはなぜなのか?

在日韓国商工会議所から安倍晋三が表彰されるのはなぜなのか?

これらの説明がつかないのです。

つまり客観的事実と取り巻く状況は、今までネトウヨが言ってきたことと間逆なんですね。

ではなぜ一般人が事実とは逆のことを信じてしまうのか?

それは電通の戦略が功を奏しているからです。

電通が、プロ市民ネトウヨに自作自演をさせて洗脳活動をしてきたからですね。

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/512.html#c9

[政治・選挙・NHK250] 池上彰の番組で子供が安倍総理を批判 →劇団に所属するプロ子供だと判明し炎上 ローズヒップ
17. S.T[764] gnKBRIJz 2018年9月11日 01:43:32 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[99]
>子役俳優なのだから、番組が用意した脚本に従ってセリフを言っているだけかもしれません。
しっかりとセリフ言ってそうですね。
演技としても、中身を理解出来なければ薄っぺらい自信の無い答弁になるし、何よりも
自分の思う事を言えたのでしょう、表情が生き生きとしていないか?

かたや日本の総理ときたら、原稿を見てもろくに読めない大人w
一体どう言う事!?

そうそう、電通は色々な事やってんだよね?
http://www.dentsucasting.co.jp/

電通関連の一覧がこれ。
さて、真相の道君&ローズヒップ君はどこの組織に属しているのかな?
http://www.dentsu.co.jp/vision/sp/summary/sub_company/
<国内直接出資子会社>
株式会社電通東日本
株式会社電通西日本
株式会社電通九州
株式会社電通北海道
株式会社電通沖縄
電通イージス・ジャパン株式会社
株式会社アド電通大阪
株式会社電通名鉄コミュニケーションズ
株式会社電通アドギア
株式会社電通イースリー
株式会社ザ・ゴール
株式会社OOHメディア・ソリューション
株式会社電通メディカルコミュニケーションズ
株式会社電通デジタル
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
株式会社DAサーチ&リンク
データアーティスト株式会社
株式会社ワイヤーアクション
株式会社電通デジタル・ネットワークス
株式会社電通ライブ
株式会社電通テック
株式会社電通パブリックリレーションズ
株式会社電通キャスティング アンド エンタテインメント
シンガタ株式会社
シンガタ麻布株式会社
株式会社ビルド・クリエイティブハウス
株式会社バッテリー
株式会社電通クリエーティブフォース
株式会社電通クリエーティブX
株式会社ピクト
株式会社横浜スーパー・ファクトリー
株式会社ドリル
株式会社電通tempo
株式会社スリーピー
株式会社電通ダイレクトマーケティング
株式会社電通コンサルティング
株式会社イグナイト
K&Dコンサルティング株式会社
株式会社電通国際情報サービス
株式会社C.A.L(シー・エー・エル)
株式会社電通ミュージック・アンド・エンタテインメント
株式会社電通スポーツパートナーズ
株式会社ジエブ
株式会社Dスポーツマーチャンダイジング
株式会社電通イノベーションパートナーズ
株式会社電通サイエンスジャム
株式会社UpTable
株式会社電通ワークス
株式会社電通マネジメントサービス
株式会社電通そらり
株式会社電通オペレーション・パートナーズ
電通テクノキャンプ
国内間接出資子会社
カラ・ジャパン株式会社
アイプロスペクト・ジャパン株式会社
電通アイソバー株式会社
ビジウム・ジャパン株式会社
dentsu X Japan株式会社
株式会社電通デジタルドライブ
株式会社電通イベントオペレーションズ
株式会社電通リテールマーケティング
株式会社電通カスタマーアクセスセンター
株式会社電通オンデマンドグラフィック
株式会社ISIDインターテクノロジー
株式会社ISIDアシスト
株式会社エステック
株式会社アイティアイディコンサルティング
株式会社ISID-AO
株式会社アイエスアイディ・フェアネス
株式会社ISIDビジネスコンサルティング
株式会社ISIDエンジニアリング
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/512.html#c17

[政治・選挙・NHK250] 池上彰の番組で子供が安倍総理を批判 →劇団に所属するプロ子供だと判明し炎上 ローズヒップ
45. S.T[765] gnKBRIJz 2018年9月11日 19:35:33 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[100]
>>30. 真相の道sann
あなたは自分で言っている意味理解出来てますか?

>そうだとすれば、池上彰のこの番組は大問題です。  
>一般の子供が自分の考えを素直に話しているように見える演出をしているのだから当然です。

仮定の話を真実として勝手に思い込み、下記の発言に導いていく。
>池上の番組は信用できない、ということになる。

子役やタレントがTV出演して答えるとヤラセなんですね、そう判断しましたよね? 真相の道君。
>一般の子供が自分の考えを素直に話しているように見える演出をしているのだから当然です。

なら、大人のタレントが出て安倍総理を賞賛しているのもヤラセという事なんですよね?

>トランプ大統領もフェイクニュースを指摘し、その指摘は事実だと明らかになっている。
>(CNNのデマ報道では、CNNの有名記者がその件で辞職となった)
デマ飛ばして選挙妨害をして、ヤクザに約束の金額を払わず火炎瓶投げ込まれた事件は事実です
つまり安倍とその手下はデマを巻き散らかして相手を叩いた事実。
裁判でも認定されていますので、なかった事には出来ませんw
>CNNの有名記者がその件で辞職
いつ犯罪者・安倍総理は辞めて逮捕されるのでしょう?
権力握ったら何でも無罪ですか?


>日本のテレビ番組でもそのような反安倍デマ番組が作られていたことになります。
マスコミはそんなに信用出来るんですね。
例えば支持率とか(笑)

同じマスコミなのに態度をコロコロ変える「ルーピーへの道」でしょうか?


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/512.html#c45

[政治・選挙・NHK250] 池上彰氏番組、子役タレント20人以上出演! 「なぜ小中学生とだけ紹介したのか」と疑問の声(J-CASTニュース) ローズヒップ
7. S.T[766] gnKBRIJz 2018年9月11日 23:39:36 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[101]
>フジテレビの企業広報室は9月11日、芸能プロについての取材には答えず、
>ネット上の批判や疑問に対してこう説明した。
>「出演している小中学生は、自ら抱いた疑問について質問し、自分の言葉で意見を述べています。
>台本に基づいて演じたということは一切ございません」
番組的には答えられず黙り込む子供よりも、TV慣れしている子供のほうが緊張しないでハッキリと
モノを言う事が出来るよね。

つまり、ネトウヨ君達は「答えられないバカな子供」を期待したか、安倍さんのような「正直」な
政治家に任せたい という発言を期待していたのでしょう(苦笑)

台本がないという事だけど、事前に番組の概要は聞かされているはずだから
こう言う事を言いなさい!
ではなくて
本番までに「自分の意見を考えて下さい」ではなかったのか?
こう言って!という台本があればヤラセだから炎上は判るよ。

確かに芸能プロが子供を募集したのは事実みたいだから、やはりカメラの前でも物怖じしない
子供が必要だったのでしょう。

反安倍意見を言わすのなら、最初からスタッフが台本を渡して暗記ではなく読ませるはずだよ。
書いてきた意見を述べて下さい!って司会が言うと思うぞ。

でもその前に、マスコミはいつから反安倍になったんだよw

ここ重要だからね!
>出演している小中学生は、自ら抱いた疑問について質問し、自分の言葉で意見を述べています。
かたや日本の安倍総理って「原稿」があっても理解出来てないようだしちゃんと読めないわ
原稿が無ければ何言ってるのか判らない有様だからね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/543.html#c7

[政治・選挙・NHK250] 安倍内閣支持率41.7%(+3.2) 7ヶ月ぶりに不支持を逆転 野党支持率は壊滅状態…  : 支持が不支持を大きく上回る 真相の道
19. S.T[767] gnKBRIJz 2018年9月16日 15:21:11 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[102]
プーチンの北方領土棚上げと安倍首相の屈服に、領土問題が大好物の極右論客・安倍応援団はどう反応したのか?(リテラ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/733.html

無視してまで安倍政権をヨイショ!
この件に関してどうして何も言わないのか知りたいな。

国を守る為の思想の違いが右翼・左翼の極端な振り分けで決めつけているけど、自称右翼が
なんで自国民の手取り収入が増税などで減っても問題視せず、他国に国土を使わせ、それも
軍事基地を作らせて占領させている行為って何とも思わないのか不思議だね。

こう言うとチュウゴクガ〜!って思考停止て面白いように反論し、中国包囲網を安倍総理が
宣言していた事を触れようとしても、最近は中国にさえ協力姿勢を表明したんだからどんなけ
ルーピーなのか、日本を日本人から取り戻す 政策の行く末を見届けたいかも。

右翼思想の腐った「腐翼」は腐った思想だけにウソやねつ造が大好きなんだよね。

まぁ、こういう結果を言い続ける限り、安倍総理の政治の結果どうなろうが全て自民党の
責任と言う事でしょう。

自民党を支持しなくても巻き添え食らうからね。
だから巻き添えを食らわないよう、安倍自民党の政治は腐翼で破壊工作だから批判する。
ちゃんと納得出来る政策なら批判する根拠が無い、ただそれだけの事。
特にウソを平気でついたりデータの基準点を動かして自慢する愚かな馬鹿を信じる様は救いようが無い。

https://twitter.com/iminnhantai/status/1041161144507850752
hayami@kaapumaru9月14日
政治学者の白井聰さんが『安倍政権は”職業的犯罪者集団”レベル』と厳しく批判‼👇
「こんな政権の支配を許し続ける国民に未来はありません。有権者は自らの愚かさの
代償を自分で払うことになります。もっと賢くならなければなりません」
白井聰さんの近著『国体論 菊と星条旗』 #赤旗日曜版
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/729.html#c19

[政治・選挙・NHK250] 安倍内閣支持率41.7%(+3.2) 7ヶ月ぶりに不支持を逆転 野党支持率は壊滅状態…  : 支持が不支持を大きく上回る 真相の道
38. S.T[768] gnKBRIJz 2018年9月16日 19:25:03 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[103]
>>35さん
マスコミ各局の報道ニュースとか見てないのですか?
安倍総理が首脳陣の前で啖呵切っての発言に対してプーチン大統領が返した言葉を。

自民党死んじゃw(信者)って本当に勉強不足ですね。
皆さん言うように目立った成果が無いですね。
脳内お花畑の平和ボケの主語の無い詐欺師の言葉を信じていると・・・
ウソしか言えなくなるから、ってもう手遅れのようですね。

安倍総理が何と言ったのかお忘れのようですね。
「条件無しで」という事言いましたよね?
それに対するプーチン大統領が急に
「前提条件なしで」と切り返したんだけど?
安倍総理は何とこたえましたか?
ただ笑って何も言えず。
つまり認めたって態度で示したも同然なんだね。
その場でそれは意味が違う、領土問題は安全上外せないので返還交渉しながら
和平交渉を進めて行こう!と切り返すべきでしたね。

拉致被害者もどんな態度を取りましたか?
(参考)
とんでも総理<安倍晋三>言った覚えはないを連発!(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/717.html

これで支持率アップ、つまりウソの大好きな支持者が多いという裏返しですね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/729.html#c38

[政治・選挙・NHK250] 安倍内閣支持率41.7%(+3.2) 7ヶ月ぶりに不支持を逆転 野党支持率は壊滅状態…  : 支持が不支持を大きく上回る 真相の道
69. S.T[769] gnKBRIJz 2018年9月17日 11:45:41 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[104]
財務省がリーク! これで完全にアウトだろ! ロバートさんより 答えろ安倍晋三!!
「私の妻が関わっていたら総理を辞める」て言ったよな 証拠が出たぞ。
辞めるんだよな、答えろ安倍晋三。
https://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/66935690.html

四の五の言わず、証拠は挙がったんだからサッサと総理も政治家もやめていただきましょう。
まさか、議事録を廃棄して証拠が無いので無実ですとでも?
もしそんな事を自民党自体が許したら、今度は国民が自民党議員を許しませんよ?

支持率がどうこうと言う問題じゃなくなりましたね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/729.html#c69

[政治・選挙・NHK251] 内閣支持率、7ポイント増の55% 本社世論調査 安倍内閣の支持率、横ばい50%…読売世論調査 安倍内閣 支持42%NHK うまき
2. S.T[770] gnKBRIJz 2018年9月24日 22:06:28 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[105]
>Q1.あなたは安倍内閣を支持しますか、しませんか。
>支持する 55(48)
>支持しない 39(42)
>いえない・わからない 5(10)

言えない、わからない の5%だけってのが気になるね。
支持する政党が無くて選挙行かない人が半数近くも居てるのにね。
それでも自民党支持するなら投票率は高くなければおかしくなる。
もしかして、「支持政党無し」のアンケートを無効にしてないか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/272.html#c2

[政治・選挙・NHK251] <朝まで生テレビ 視聴者アンケート>安倍新政権にやって欲しいこと 1位 安倍総理には辞めて欲しい  赤かぶ
13. S.T[771] gnKBRIJz 2018年9月30日 09:04:54 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[106]
この記事読んでみると、いかに政治に無関心か良く解る。

34歳貧困男性が「今が幸せ」と感じる深刻原因
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180928-00239250-toyo-soci&p=1

(大事な所抜粋)
「生活保護と同じといっても、僕は(生活保護利用者と違って)医療費はかかるし、
働いているので昼食代とか出費もかさみます。(生活保護利用者よりも)確実に
僕のほうが苦しい。もちろん、払わなかった自分が悪いんです。
でも、布団もカーテンもない暮らしから、頑張ってやっとここまで
挽回したのに……。落とし穴にでもはめられた気分です」

 払わないとか、減額してほしいと言っているわけではなく、杓子定規に
生活保護と同じ水準になるまで差し引くのはあんまりなのではないか――。
自治体の担当者に電話をかけ、そう文句を言った。しかし、返ってきたのは
「法律で決まっていること。どこで決まったか?  国会です」という
冷たく、短い答えだったという。


リーマンショックのあおりをもろに食らい、一方で、ここ5、6年の「アベノミクス景気」
の恩恵はみじんも受けていないカナメさん。それでも選挙には必ず行く、と胸を張る。

 何を基準に投票するのかと尋ねると、「勝ちそうなところに入れる」。
勝利しそうな政党や、当選しそうな候補に投票するという。
理由を問うと、カナメさんはこう説明した。

 「自分に世の中を見る目があるかどうかを確認するためです。
事前にニュースとかを見て、勝ちそうだと思うところに入れる。
結果、その政党や候補が勝てば、自分には世の中の状況を見極める目が
あるってことになりますよね」

(以上、転載終了)

この記事読んで政治の中身に無関心ってのがよく解ります。
思考が無茶苦茶・・・

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/498.html#c13

[政治・選挙・NHK251] 政府は、沖縄の知事選をなかったことにするのか。NHKもぴたりと選挙報道をしていない  赤かぶ
2. S.T[772] gnKBRIJz 2018年10月01日 10:32:34 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[107]
沖縄基地賛成派に問いたい事がある。
沖縄基地建設は反対派の住民が多数決の選挙で勝った。
つまり、沖縄の米軍新基地は必要無いと言う事。

防衛が弱いだの中国が責めて来るとか、こういう事を言うなら、どうして
自分の住む地区に米軍基地が絶対に必要だ!と言わないんですか?
一番攻撃されやすい海上より、内陸部のほうがはるかに狙われにくいよね。

なんでもっと東京に米軍基地を作ると安倍内閣は言わないのでしょう?

まさか、迷惑だから他へ押しつけですか?
沖縄から基地撤退したら中国に攻め込まれるって言ってる人が居るが、ならどうして
安倍内閣は外国人観光客を大勢受け入れようとしているのでしょうか??
町中ハングル文字や中国語飛び交ってますよ?
戦争だけが全てじゃないってのは知ってて言ってるんでしょうか?
無論観光客だからマナーは守る人が多いけど、中に工作員が大量に紛れていたら
安全対策とかどうなるのでしょうね?

日本国内に他国の軍事基地など必要ありません。
強い自衛隊がいるんでしょ?
その上で日本が攻め込まれたら軍事同盟国が援軍として防衛に参加してもらうのが
本当の安全を守り国土を守るという事なのに、他国に占領された状態で守るって
なにを寝ぼけた事言ってるのでしょうか。

沖縄が反対なら、東京が引き受ける!と安倍内閣は宣言してみては?
中国に近い場所にこだわる必要は無いでしょ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/540.html#c2

[政治・選挙・NHK251] チベット、ウィグルを軍事侵略し自国領土にした中国が デニー玉城の知事選勝利を歓迎 「沖縄人民が日米に重大な勝利を収めた」 真相の道
80. S.T[773] gnKBRIJz 2018年10月03日 19:12:41 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[108]
ほぉ、沖縄から米軍基地撤退させたら沖縄は侵略されると?
アホですね!

どうして侵略されるのでしょうか?
日本の自衛隊はものすごく弱いんですか??
米軍が居なけりゃ何も出来ない弱い軍隊なのですか?
まずそこから考えるべきだけど、軍事力を生かすも殺しも「政治家の頭脳」だけ。

その前に、本土に原爆2発も落とされて一般市民を大量虐殺したアメリカに寝返る
馬鹿ほど始末に負えん「腐翼」だな。

イビツな思想こそ危機管理能力もいびつでウソまみれなので有事の際には
自衛隊を破滅に追い込む指示しか出せないよね。

もしかして、自称愛国右翼の真相君って、大昔の戦略攻撃で情報が止まってるの?
本当にしっかりした強い国家は軍事力よりも政治力ですな。
政治家が賢く行動を起こし、敵を作るより味方をより多く作る事での安全を維持するね。
平和を乱すヤツは一切拒絶する!と多くの国家が貿易も関係も全て断ったらどうなる?

知恵こそ国家を強くするんだよ。
他国の軍事基地を喜んで万歳しているようでは、植民地化をのぞんでる売国です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/642.html#c80

[政治・選挙・NHK251] 私が沖縄知事ならいまこそ米中和解の仲介者になる  天木直人  赤かぶ
1. S.T[774] gnKBRIJz 2018年10月03日 20:38:57 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[109]
>私が沖縄知事ならいまこそ米中和解の仲介者になる
やっぱり誰かがアホな事を後ろから吹き込んでいるな。
以前、阿修羅には二度と来ないと宣言しながら舞い戻る、小沢氏デモを扇動した割には
支持者や小沢氏を裏切って罵倒をしているあの爺さんの思想にそっくり。

イチ知事よりも国家の枠を超える政治を行うのは、何よりもまず国会議員なんだよね。
まるで総理大臣にでもなったかがごとく、無理難題をまくしたてて何の為の沖縄県知事に
立候補したのか、そこを考えてこその論議なはず。

天木直人という人物は信用出来ない。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/653.html#c1

[政治・選挙・NHK251] チベット、ウィグルを軍事侵略し自国領土にした中国が デニー玉城の知事選勝利を歓迎 「沖縄人民が日米に重大な勝利を収めた」 真相の道
144. S.T[772] gnKBRIJz 2018年10月04日 18:48:21 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[107]
>>98. 真相の道くん
>>ほぉ、沖縄から米軍基地撤退させたら沖縄は侵略されると?    
>そんなことは記事に書いていませんよ。
>記事を理解できるまで何度もよく読むこと。
>それともあなたはまともな日本人ではなく、日本語が理解できないのでしょうか?

>つまり中国は、沖縄と日本を分けている。
>そこには、沖縄から米軍基地を排除させ、沖縄を独立させ、やがては
>中国領へという狙いが透けて見えます。
君は沖縄から米軍基地撤退させたらアメリカが侵略した日本国土の沖縄を
玉城デニー氏が中国へ明け渡すと?
自分の言葉で投稿しないから、自分の投稿内容を全く理解出来てない。
あなたは日本語の意味を全く理解出来ないのでしょうか??

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/642.html#c144

[政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
51. S.T[773] gnKBRIJz 2018年10月05日 19:35:53 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[108]
>>20. 真相の道

>>11さん
>> 独立したいかどうかは沖縄が決める事
>デタラメ。     
>日本の法律では地域の日本からの独立を認めていません。 

おかしいな?君はついこの前の投稿の内容を全く理解出来ないで回答?

>チベット、ウィグルを軍事侵略し自国領土にした中国が デニー玉城の知事選勝利を歓迎
>「沖縄人民が日米に重大な勝利を収めた」
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/642.html
より抜粋。

>「沖縄人民が日米に重大な勝利を収めた」
>つまり中国は、沖縄と日本を分けている。
>そこには、沖縄から米軍基地を排除させ、沖縄を独立させ、
>やがては中国領へという狙いが透けて見えます。(詳しくは後述)

日本の法律は認めてないって言い切った訳だから
「中国領へという狙いが透けて見えます。」は有り得ませんね。

こんな簡単な日本語の意味さえ理解が出来ないとは。
風見鶏のようにコロコロ変わる様は「ルーピーの道」ですか?
腐翼は腐っているから内容などどうでもいいんですか??

沖縄から基地を撤退させたら困るので、東京周辺に沖縄の基地を移動させよう!って
どうして主張しないんですか。
沖縄は海上封鎖されれば物資は空輸しかなくなるが、沖縄は中国から近いので
ミサイルなどで一斉に狙われたらひとたまりも無い。
これが関東方面だと在日米軍基地があるので、中国が海上封鎖出来る可能性は低いね。
どうして自民党支持者、特に安倍信者は東京に基地を移動させよう!って主張しないのか
知りたいね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c51

[政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
89. S.T[774] gnKBRIJz 2018年10月06日 11:01:34 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[109]
>>54
>あり得ますよ。 
>一つは、今後法を改正して独立を法で規定する方法。
>その場合は一般法だけでなく、憲法改正も必要でしょう。
自分の都合に合わせてコロコロ意見が変わるね。
どこぞの反日国家がゴールポストを都合良く動かす様と一緒なんだよね。
それに気付いていないのが、紛れも無く自民党・安倍信者状態なんだよ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/642.html
より抜粋。
>「沖縄人民が日米に重大な勝利を収めた」
>つまり中国は、沖縄と日本を分けている。
>そこには、沖縄から米軍基地を排除させ、沖縄を独立させ、
>やがては中国領へという狙いが透けて見えます。(詳しくは後述)
以上、転載終了。

そして・・・
>>11さん
>> 独立したいかどうかは沖縄が決める事
>デタラメ。     
>日本の法律では地域の日本からの独立を認めていません。

真相の道さんの結論が・・・
>もう一つは、日本の法を無視して沖縄県が勝手に独立宣言するとういう手法。
>つまり日本法的には独立ではないが、一方的に独立を宣言している状態。
>その後中国軍が駐留し、軍事力を背景に一旦独立を再宣言。
>その後は中国の思惑通り中国領となってそれで終わりです。

その場次第の言い訳、思いつきだから矛盾が理解出来ていない。
日本語の意味を理解出来ないとは。
やっぱり思想の腐っている「腐翼」だわ。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c89

[政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
105. S.T[775] gnKBRIJz 2018年10月06日 13:10:01 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[110]
やっぱり日本語の意味自体理解出来てないな
>「沖縄県側が米軍の運用について言葉を挟むことはできない」
>沖縄県は普天間基地を日本に返還することを要求できない
これが情報をねつ造して話を逸らせて行く方法ですね。

米軍の運用について言葉を挟む事は出来ない と言っているのに
普天間基地を日本に返還することを要求できない とすり替えた。

返還要求など行っても、米軍の運用は米軍自身が決める事だから
県知事としては米軍に口出しは出来ない。
返還要求が通って東京などへ基地を移転しても米軍が決める事だから
米軍に対して口出し出来ない という事。
日本語の意味解りましたか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c105

[政治・選挙・NHK251] 玉城デニー知事が辺野古へ現基地移設容認か?  「移設場所を言明する必要ない」 「沖縄県は 米軍の運用に言葉をはさめない」 真相の道
115. S.T[776] gnKBRIJz 2018年10月06日 14:16:59 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[111]
真相の道君
>「沖縄県側が米軍の運用について言葉を挟むことはできない」
>沖縄県は普天間基地を日本に返還することを要求できない
やっぱりすり替えてるね。

>あなたは日本語が理解できないのでは?
日本語を理解出来ないあなたに言われてもねぇw
中身が無いから日本語の中身をすり替えてメチャクチャにする。
日本の文化やマナーをメチャクチャにする事が嬉しいみたいだね。

もっと日本語を勉強して出直して来なさい。

そうそう!
ちなみに君のような右翼モドキの自民党を応援している腐翼の行動が
実は安倍内閣のアホを暴露しているようなもんだから、ドンドン
野党批判をやってくれw
突っ込みどころ満載で日本語もろくに理解出来ない連中がどうして
日本を守ろうとしている政党を攻撃しているのか、政治に興味の無い人も
段々とこれはおかしい!!と思い始めてくれる。
現に負けた候補も選挙に不利だから止めて欲しかったそうだね。

地雷埋めて自分で踏んでりゃ世話無いわ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/722.html#c115

[政治・選挙・NHK251] 旭日旗を艦旗とした自衛隊が安倍政権の墓穴を掘ることになる  天木直人  赤かぶ
1. S.T[777] gnKBRIJz 2018年10月07日 01:32:28 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[112]
天木氏はちゃんと調べたのだろうか?

いつごろから韓国が「旭日旗」に大して文句を言い始めたか。

この問題は、隣国が自国政治の支持率を上げる為に反日教育を平然と行い
日本の教科書の中身まで干渉して来た。
その結果がこうして出ていると思っている。

戦争での被害、甚大なのは当然なのですが、だからと言って未来永劫非難され続ける
言われはありません。
韓国側だけが認めず、どうして戦争で大被害を受けた戦勝国側は何も言わないのか。
これが全てでしょう。

そして当たり前の事ですが、間違いがあればちゃんと認め訂正する。
真実をちゃんと調べ、正論か言いがかりかより一層ハッキリさせれば、その時の
感情だけで他国へ干渉をして来る行為は愚かであると言いたい。
真実こそ全て。
だから自民党には任せられない、平気でウソを言う安倍政権だからね。

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/793.html#c1

[政治・選挙・NHK251] 旭日旗を艦旗とした自衛隊が安倍政権の墓穴を掘ることになる  天木直人  赤かぶ
24. S.T[778] gnKBRIJz 2018年10月07日 10:49:27 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[113]
(本文より)
>しかし、日本が反発すればするほど、墓穴を掘ることになる。
>日本にとって不都合な真実が次々とあきらかになるからだ。
反発も何も、日本は粛々と世界の海上で海上自衛隊としての旭日旗を掲げ通行している。
韓国側の苦情は「式典」のみで他には言及していないというのがミソ。
韓国国内で反日教育や反日政策を行って来たため、こういった日本憎しという
イメーが最も解りやすい「旭日旗」を外して欲しいと考えられる。
こうする事で、反日感情を植え付けられた韓国国民に大して韓国政府はメンツを
保てる訳だし。

ただ、こう言ったイメージを持っている割に、武器弾薬を装備した日本の軍艦船の
入港を認めようとしている事は、実力行使の武器よりも精神的にダメージを受けたという
教育をされて来たのが原因でしょう。

多くの韓国人も、太平洋戦争で戦った人や被害を受けた人達ではなく、当時の戦争を知らない
若い世代などが謝罪しろ!とかイメージでやめろ!というのはおかしい。
双方でしっかり和解し、日韓合意もしていたはず。

色々と問題の多い日韓ですが、事実をしっかりとまずは確認し、何が起きているのか
しっかりと考えないと日本も韓国も経済的に大陸の資本主義者から潰されると思う。

(参考資料)
韓日関係は完全に破綻〜韓国が日韓合意非公開文書を一方的に公開
http://blogos.com/article/268108/

5年前、韓国は通貨スワップを「食い逃げ」した 日本は「偽装転向者」とどう付き合うのか 早読み 深読み 朝鮮半島
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/527.html
投稿者 軽毛 日時 2016 年 9 月 09 日
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/793.html#c24

[政治・選挙・NHK251] 旭日旗を艦旗とした自衛隊が安倍政権の墓穴を掘ることになる  天木直人  赤かぶ
68. S.T[779] gnKBRIJz 2018年10月08日 11:44:26 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[114]
こう言った問題を賛成・反対という双方の意見を、日本だけでなく当事者の意見を上げている
情報も大事だろうと思い、長いですが転載しておきます。

(朝鮮日報日本語版) 6日付「なぜ今になって韓国は旭日旗に怒っているのか」記事への韓国読者コメント
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181008-00000528-chosun-kr&p=1
10/8(月) 8:23配信 朝鮮日報日本語版

■賛成順
ホ・ジャン(huhja ****)さん:賛成372反対19
北朝鮮に限りなく寛大であるためには、ほかの方向に怒りを表出させようとする狡猾(こうかつ)な
者たちの策略に過ぎない。勝つというのはそういうことではなく、サムスンのように、より大きく
成長すればいいことだ。克日(日本に克つ=勝つこと)ができる力を育てなければ、犬がただ
自分の縄張りの中だけでほえまくっているのと同じではないのか?

イ・グンス(eku ****)さん:賛成314反対26
韓国のパソコン・ゾンビたちは滅びへの道をよくも上手に探して進むものだな。何千年も韓国を
苦しめてきた中国にはむしろ親中的なのに、日本に対してはなぜあんなに薄情なんだ? 
反米の結果、米国が離れ、中国の習皇帝(習近平国家主席)のもとに行けば大韓民国の経済が
支えられると思っているのか? 紅衛兵たちよ! ちょっとは勉強しな!

チャン・グクヒョン(bul ****)さん:賛成269反対22
克日は産業、またはより発展した民主制度や文化の国際化としてやるべきであって、文一族
(文在寅〈ムン・ジェイン〉大統領やその周辺の人々)は典型的な扇動集団じゃないか! 
日本に対する国際的慣例も尊重すべきだし、日本との善隣関係も重要だ! 
果てのない文一族の扇動は国を食いつぶすことなのか!

オ・テホ(oh ****)さん:賛成226反対16
6・25(朝鮮戦争)での北朝鮮の南侵(韓国侵攻)により多くの人が犠牲になり、生き別れになった。
なぜ北に謝罪してもらわないのか? 日本をかばうつもりは毛頭ない。だが、日本の植民地統治は
愚かな国民が国を日本にささげたものだ。日本もドイツのように認めて謝罪しなければならないのは
確かだが、一方に偏った考え方を持たせる左派政権とこの国の国民を、国民の1人として理解に苦しむ。
本当に謝罪してもらいたいなら国の力を大きくして発展させ、対外的な発言力や力量を育てることを
考えるべきであって、昨今の政府のやっていることや遅れた国民を見ると、今は朝鮮時代かという気が
する。ふう。国がどんどん狂っていく。

ユン・ヨンノ(rho ****)さん:賛成202反対48
問題となっている旭日旗は海軍(原文ママ)旗だ。海軍は陸上で活動しない。民間人を相手に
残虐行為をする機会(?)すらなかった。日章旗(日の丸)なら分からないが、海軍旗の旭日旗を
見て憤慨すること自体がナンセンスだ。国際社会で笑い者になることばかり自ら招いている格好だ。

■反対順

キム・ハンソン(goldw ****)さん:賛成33反対83
十数年余りの間にいろいろなことがあったが、その中でも純真な朴槿恵(パク・クネ=前大統領)に
うまいことを行って突然、慰安婦合意を結んだのが決定的でないだろうか? 
10億円で歴史を売ったのが話になるかってことだ。

ホン・ソンナム(win ****)さん:賛成26反対74
やはり…記事の論調やコメントのレベルが…このままこれを機に日本に土地をひとかたまりくれと
言って忠実を誓い、そこで朝鮮らしい国を作ってお前たちだけで暮らせよ。

パク・チャンスン(pcs ****)さん:賛成31反対69
朝鮮日報だからか、コメントのレベルがどれだけ親日派に近い親せきであるかが赤裸々に現れている。
日本に支配されても得をした者が多いみたいだね。独島(日本名:竹島)も日本にささげるべきだと
みんなで言っているんだろ。

チェ・ウォンヒョン(cw ****)さん:賛成26反対57
過ちを認めない恥知らずたちめ…。

イソンウン(lee5 ****)さん:賛成23反対54
安倍(政権発足)以降、日本の極右主義は極致に達している、日本の戦争の象徴である旭日旗、
戦争ができる国を目指すための平和憲法改正推進など、韓国は日本の侵略根性に警戒しなければ
ならない。日本は友好国ではない。

(以上、転載終了)

結局の所、片寄り過ぎたイデオロギーと情報操作に寄る洗脳教育や間違った情報を信じ込んで
増々混乱させようとする者達がいるのは確かだろうと思う。
もし、何でもかんでも日本が相手に侵略行為を行い嫌な事をされた!
旭日旗もそうだが、当時の圧力を思い出させてしまう日本語を廃止せよ!とか言い始める
連中が出て来ると思う。
日本が悪かったので日本語を廃止しろ! って韓国世論が盛り上がったらどうしましょ?
日本側も韓国を植民地と言っているが、経済発展やインフラを整えたのは日本独自の
やり方で、欧米諸国の本当の植民地状態ではない!とか当時の写真とか上げているHPとかも
確かにあったけど、所詮はイメージ対するイデオロギーなだけ。

争いを主導し混乱から利益を得ようとする腹黒い戦争マフィアに双方が利用されていたんじゃ
たまったもんじゃない。

一番の問題は旭日旗だろうが日章旗だろうが政治が狂えば関係ない。
争いとは政治家が間違いを更に悪化させる。
だから今回の自衛隊制服組トップの河野克俊統合幕僚長が「海上自衛官にとって自衛艦旗は
誇りとしての旗だ。降ろしていくことは絶対にない」
と言ったように突然降って湧いた主張には応じられないと言ったと思う。
もし、安倍内閣がおろせ!と言ったら下ろさざるを得なかっただろう。

いい加減に反日教育をやめればこう言った問題も起きず、和平を目指すにはまず双方が前向きな
教育を国民側に教え、政治の目指す向かうべき所を示せるはず。

韓国の反日教育も今の自民党も狂ってると思う。
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/793.html#c68

[政治・選挙・NHK252] 安倍総理の 外交手腕の凄さ  トランプ大統領が「シンゾーはオレを説得する天才だな」と 安倍総理を絶賛 真相の道
3. S.T[780] gnKBRIJz 2018年10月14日 13:05:41 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[115]
>このような軍事侵略国家:中国の軍事暴走を抑止するには、世界最大の軍事力を持つ米国との日米同盟、そして在日米軍基地が必須です。
軍事力だけではどうにもならないってのを知らなさすぎ。
大事なのは賢く頭脳戦で勝つ事。
平気でウソをつく、改ざんする、そんな連中が政権に居座る状態じゃ、それだけで日本が危ない。

ここ読んで勉強する事をお勧めするけど・・・
日本語が理解出来ないのなら駄目か。

>安倍政権を断じて「保守と呼べない」根本理由 80年代を境に「別物」になった
>戦後の保守論壇(東洋経済)
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/256.html
>投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 10 月 13 日

こんなにまで日本経済や文化をことごとく弱らせ、消費税アップでとどめを刺して
ウソを平気で言う政党「自民党」「公明党」を支持する連中って、実は反日連中だよね。
自作自演だから何かあっても本国に戻るだけで良いし、成功報酬もらえるう・・・と
思ったら甘い。
証拠隠滅でこの世から消されるだけだからね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/273.html#c3

[政治・選挙・NHK252] 安倍総理の 外交手腕の凄さ  トランプ大統領が「シンゾーはオレを説得する天才だな」と 安倍総理を絶賛 真相の道
18. S.T[781] gnKBRIJz 2018年10月14日 18:59:43 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[116]
>>05. 真相の道さん

>頭はついていますか?
>本投稿記事をきちんと理解しましたか?

日本語は理解出来ていますか?
安倍政権のウソが理解出来てますか?

中国よりも米国のほうがどれだけ他国政権に関与して軍事行為を
働いているのか知ってますか?
知らなかったら勉強しなさい。

軍事的緊張を緩和させる為の先送りを、アホウヨがほじくり返して
問題を大きくさせてさらにケンカを売って、日本にはアメリカ様がいるんだぞ!
って負け犬の遠吠えみたいな情けない国家だから中国や韓国に馬鹿にされている。
そんなことさえ気付かないようでは息してますか?
日本語も理解出来ないので意味不明な安倍語録も脳内変換でお花畑なんですよね?

もっと安倍政権を応援するコメントを投下すればする程に、安倍政権にとどめを刺している
アホウヨ腐翼投稿だからドンドン投稿して下さい。
これが安倍応援団の考える事だと良く解るから。
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/273.html#c18

[政治・選挙・NHK252] 安倍総理の 外交手腕の凄さ  トランプ大統領が「シンゾーはオレを説得する天才だな」と 安倍総理を絶賛 真相の道
23. S.T[782] gnKBRIJz 2018年10月14日 19:31:37 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[117]
さすがいかれた右翼モドキの腐った腐翼ですね。

軍事行動をどれだけ起こしているのかしらないあなたは脳内花畑のガラパヨ左翼です。
日本国内には他国の基地など必要ありません。

安全は信頼と信用から生まれるのです。
裏切りと圧力からは平和など産まれません。
そんな簡単な事さえ判らない軍事馬鹿のパヨクは頭逝ってますね。

しっかり勉強して本当の右翼を目指しなさい。
わかりましたか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/273.html#c23

[政治・選挙・NHK252] 安倍総理の 外交手腕の凄さ  トランプ大統領が「シンゾーはオレを説得する天才だな」と 安倍総理を絶賛 真相の道
43. S.T[783] gnKBRIJz 2018年10月15日 03:09:04 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[118]
さて、真相の道がどう言う言い訳して来るか?

安倍首相を中国メディアが独占インタビュー 日中関係進展に喜びも
http://news.livedoor.com/article/detail/15438664/
安倍首相が中国メディアのインタビューに応じる、日中関係について語ったこととは―中国メディア

2018年10月12日、鳳凰衛視(フェニックステレビ)は、安倍晋三首相への独占インタビューを行い、その内容を伝えた。

日中両国政府が12日、安倍首相が今月25日から27日まで中国を訪問することを発表した。
これに先立ち、安倍首相は首相官邸で鳳凰衛視のインタビューに応じた。記事によると、
このインタビューで安倍首相は、日中関係が今年に入って大きな進展が見られ、
日中平和友好条約締結40周年の年に訪中できることを喜んでいたという。

記事によると、インタビューの中で安倍首相は、日本が「一帯一路」プロジェクトに
協力する意向であり、このプロジェクトが地域の発展をもたらすと述べたといい、
「日中は隣国であり、さまざまな難しい課題が存在するが、日本としてはこれらの
問題をコントロールして両国関係を発展させていきたい。
日中関係にはさらに発展する余地がある。新たな地平線に向かって、両国関係を
新たな段階にまで発展させたい。訪中によってこの目標を実現できたらと思う」
と語ったという。

このほか、安倍首相は日中貿易協力や保護貿易主義、北朝鮮問題、東アジア情勢などに
ついても言及したそうだ。(翻訳・編集/山中)

外部サイト
安倍首相の訪中を中国外交部が発表、ネットから「歓迎」の声も…
安倍首相の今後の課題は、米中両国との「バランス外交」―中国専門家
河野外相「一帯一路には国際協力の高い潜在力がある」―中国メディア
河野外相が米母校で講演、中国とのさらなる関係改善に意欲―中国メディア
安倍首相が華麗なる転身、中国のライバルから友人に?―中国紙社説
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/273.html#c43

[政治・選挙・NHK252] 安倍総理の 外交手腕の凄さ  トランプ大統領が「シンゾーはオレを説得する天才だな」と 安倍総理を絶賛 真相の道
64. S.T[784] gnKBRIJz 2018年10月16日 00:51:43 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[119]
>>47. 真相の道さん

>中国は第二次大戦以降、世界が平和を目指す中で、チベット、ウィグルなどに軍事侵略し、
>中国の領土にした。
>このような軍事侵略を米国が行なっていないのは事実です。

あれ?日本の沖縄は??
なぜ沖縄には特に米軍基地が多いのでしょうか。
どうして今なお日本国内に米軍基地が存在しているのでしょうか?
チュウゴクガー、ロシアガー ですか?

日本の未来をどのように発展させたいのか何も考えてないから、安倍自民党の言う事なら
ウソも信じます!って状態になる。
これこそが真相の道の真相だな。

>安倍総理の 外交手腕の凄さ
>トランプ大統領が「シンゾーはオレを説得する天才だな」と 安倍総理を絶賛
だったら米軍基地は必要ない撤収させること、敵国条項を廃止させる事も簡単だろ?
ウソを平気で言う事ってパヨクの道なんでしょうな。
右翼モドキだから安倍信者以外、みんなパヨクで左翼と思い込むのは腐った腐翼です。

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/273.html#c64

[政治・選挙・NHK252] 「勝ちたかったら、常に、先手を打て。 後手を踏んだら、必ず、負ける」 新新左翼
2. S.T[785] gnKBRIJz 2018年10月20日 03:39:16 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[120]
一体なに?
この無茶苦茶な思考回路は。

つまり、原発賛成を、反対派は金持ちでとか理屈漬けで切り捨てて原発賛成に
転じようという裏返しでしかない。

勝ち負けの問題以上に大事な事を見落としている。
すっかり経済というワナにはまった考え方だね。

先手で失敗したら後手は対策が出来る、つまりは時と場合で経営手腕なんだよね。

先手を打つのは「特許」の世界。
今の社会ではこれとても重要だからね。
現状の日本は基礎技術開発を放棄したも同然だからね。
そういう政治選択を行った結果がこの先数十年に渡って後悔する事に
なると思うけどな。

最後に
>勝ちたかったら、常に、先手を打て。
それが過去から原発を推進してきた理由もあるぞw
ちょっとは考えてみよう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/497.html#c2

[政治・選挙・NHK135] 本当の売国奴は誰か!  答え:小沢一郎です。 理由:外国人地方参政権を国民の意向を無視して外国人団体に確約 真相の道
25. S.T[786] gnKBRIJz 2018年10月29日 23:52:42 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[121]
>本当の売国奴は誰か!  答え:小沢一郎です。
>理由:外国人地方参政権を国民の意向を無視して外国人団体に確約

正体を現した自民党、そして小沢を批判しながら安倍は神格化。
全くコイツの思想は狂っているし、パヨの道でしょうね。

そういや情報の正確さを失くしたヤツも居たな。
>外国人の地方選挙権「特別永住者」に限定 民主が検討(朝日)外人投票賛成派こそ
>統一教会=韓国民団=在日コリアンとの癒着判明
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/710.html
>投稿者 木卯正一 日時 2012 年 5 月 31 日

過去を振り返ると事実が明らかになるね。
阿修羅掲示板の素晴らしい所は記事内容を改ざんしてはならないというルール。
情報を残す事は後で調べ直す事が出来るからね。

>安倍政権による事実上の移民受け入れ宣言「骨太の方針」の「骨なし」っぷり
https://hbol.jp/168632
6月15日、政府は経済財政運営の指針「骨太の方針」や成長戦略の「未来投資戦略2018」など、
一連の政策方針を閣議決定した。
 なかでも注目されたのは「少子高齢化の克服による持続的な成長経路の実現」の副題を掲げた
「骨太の方針」。
そこには、外国人労働者の受け入れ拡充などを盛り込んだものだったからだ。

 外国人労働者については、就労を目的とした新たな在留資格を創設する方針を打ち出している。

 外国人の労働問題について詳しい、弁護士の指宿昭一氏はこの方針についてこう語る。

「これはもう事実上の移民政策です。そもそもこれまでも日本は移民を受け入れてきています。
2017年10月末の段階で、技能実習やコンビニなどで働く留学生も含めて外国人労働者は
127万8670人となっており、現在は128万人に達しています。
しかし、約128万人も働いているのに、政府は非熟練労働者の受入れ意を正面から認めて
こなかったし、『移民は受け入れない』として、移民の存在に見て見ぬふりをしてきたと
いうのが現状です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/865.html#c25

[政治・選挙・NHK256] 小林よしのり、レーダー照射問題に沈黙する立憲民主党を猛批判  : 政権担当能力なし  無責任で無能な 立憲民主党 真相の道
86. S.T[787] gnKBRIJz 2019年1月15日 03:39:00 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[122]
大事な事言ってあげようか?
野党がガヤガヤ言うよりも、自民党がこの先どのように動くのかが重要なんだね。

下手に野党が動いてややこしくするよりも、与党の自民党が実権を握っている訳だから
感情に任せた発言などすべきじゃないので、キチンと韓国側と自民党側の主張を精査し
様子を伺うのもまた政治なんだよね。

下手に反論しようものなら、野党ガー! でしょ?
真相の道君が野党のせいにするのが目に見えるw
黙っていれば全ては自民党の政治の結果。

ちなみに本当に黙り込んでいるなら、この先の新たな展開でも黙り込む可能性はある。
結果が出てから立憲民主党が、政府の判断は正しかったと言うのか間違っているというのかは
韓国側と日本政府が矛先を納めた時だよね。

その場合、日本人として納得出来るかどうか。
日韓議連の多くが自民党議員だからどうなる事やら。

忘れちゃならない事は
・なぜEEZ内に韓国海軍が居たのか。
・救助要請は北朝鮮船が無線を出したとしたら、なぜ日本側に通知していなのか。
 ただし救助要請無線を出していなければ、なぜ韓国軍はどうやって知ったのか。
・どうして韓国は軍旗を掲げなかったのか。
・なぜ自衛隊機に呼びかけ無線を行わなかったのか。
・日本のEEZ内ならば自衛隊機が飛行するのは当たり前なのに、どうして無線ではなくレーダーを
 照射したのか

この理由が全て。
原因となった韓国側の行動をキチンと精査してこそ解決出来るね。
あれこれこじつけられようがね。

ただ、自民党側も息をするようにウソをついて、韓国側とよく似ているじゃないか。
モリカケ問題や公文書偽造など酷いもんだね。
もしかしたらこういう偽造をやっているなら、日本の信用度は一気に落ちるよね。

http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/252.html#c86

[政治・選挙・NHK256] 百田尚樹氏が怒りのツイート「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党」 :立憲民主がレーダー照射問題で何の見解も出さず 真相の道
23. S.T[788] gnKBRIJz 2019年1月17日 23:44:10 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[123]
別に黙ってても自民党としては何か問題でもあるの?w
むしろ何か言って来る事に対して反論して攻撃し煽る行為をしたいだけだよね。

つまり、今は全てに置いて与党政権の結果が全てで責任も与党側という事だ。
だから本気で自民党を支持しているなら、野党は何も言わず黙って静観してろ! と思うのが普通。

野党側に何を期待しているのかな、真相の道君w
黙っていられるほうが野党側への批判が出来ないからストレスでもたまったかw
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/371.html#c23

[政治・選挙・NHK256] レーダー照射“衝撃事実”!? 韓国救助漁船は「北工作船」か 日米情報当局分析…SOSなぜ韓国だけ察知した? 真相の道
14. S.T[789] gnKBRIJz 2019年1月18日 22:33:52 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[124]
真相の道から逸脱し、野党ガー 枝野なんか言えー ってアホな事ばかり紹介して真相を
知る努力も何もしないで批判に明け暮れる愚かさw

俺が言っただろ、大事な事言ってあげようか? と。
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/252.html#c86

途中から転載。

忘れちゃならない事は
・なぜEEZ内に韓国海軍が居たのか。
・救助要請は北朝鮮船が無線を出したとしたら、なぜ日本側に通知していなのか。
 ただし救助要請無線を出していなければ、なぜ韓国軍はどうやって知ったのか。
・どうして韓国は軍旗を掲げなかったのか。
・なぜ自衛隊機に呼びかけ無線を行わなかったのか。
・日本のEEZ内ならば自衛隊機が飛行するのは当たり前なのに、どうして無線ではなくレーダーを
 照射したのか

この理由が全て。
原因となった韓国側の行動をキチンと精査してこそ解決出来るね。
あれこれこじつけられようがね。

ただ、自民党側も息をするようにウソをついて、韓国側とよく似ているじゃないか。
モリカケ問題や公文書偽造など酷いもんだね。
もしかしたらこういう偽造をやっているなら、日本の信用度は一気に落ちるよね。

韓国だろうが自民党だろうが、嘘つきは国民が不幸になる。
おわかり頂けただろうか?w
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/393.html#c14

[政治・選挙・NHK256] レーダー照射“衝撃事実”!? 韓国救助漁船は「北工作船」か 日米情報当局分析…SOSなぜ韓国だけ察知した? 真相の道
26. S.T[790] gnKBRIJz 2019年1月19日 18:21:52 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[125]
俺が主張を空き込んだ時間が
>86. S.T[787] gnKBRIJz 2019年1月15日 03:39:00

で、産経の生地はと言うと
>2019.1.18

節穴の道ですなぁw
>それらへの答えがここの投稿記事には記載されています。
>本投稿記事をきちんと理解することです。
まず人の話をキチンと理解しようね。
わかりましたか?
理解出来ましたか?

野党憎しで腐った頭だと真相なんて見やしないし事実なんてどうでも良いんだろ?
それが反論みたいは非常に恥ずかしいコメントしか返せない事が物語っています。
おわかり頂けたろうか?w

それともう一つ肝心な事が書いてないけど、わかるかな?
まんまと反日国家の行動・主張に釣られ、韓国側の行為より野党憎しだから真相なんてどうでも
良いという主張でしょうね。
事実以外は今騒いでもデマに踊らされるだけ。

あぁ恥ずかしい偽愛国主義者w
パヨクガー!って言うヤツほど一番パヨクなのですw
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/393.html#c26

[政治・選挙・NHK256] 立憲民主・枝野がやっと発言 「レーダー照射問題は我が方に理がある」→我が方ってどっち? 「政治問題化するな」→韓国と同じ 真相の道
11. S.T[791] gnKBRIJz 2019年1月20日 16:29:13 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[126]
ほら、枝のが言うと絶対に文句しか言わない。
待ってましたと大喜びのパヨクさんw

新しい推測が出て来たので教えてあげよう。

https://twitter.com/camomillem/status/1086822555091054592
山田吉彦教授【韓国は重大な事実を隠している】韓国の警備救難艦5001は
韓国最大規模(単に漁船の救助に向かう様な船ではない)。
管轄の違う軍と海洋警察が一緒に動く謎。海洋警察は文大統領の直轄。
この漁船の為に大統領府が動いた。
この船を捕捉または何か行動するように北から南に依頼があった可能性。


すると、なぜ日本側は問題の「救助」と主張する所へ何故行けたのか。
これ、中々の奥がありそうな気配ですなぁ。

真相の道というからには真相を探るべく思考があるはずなのに、真相から
はぐらかす自民信者の典型的な「野党憎し」の感情だけ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/457.html#c11

[政治・選挙・NHK256] 立憲民主・枝野がやっと発言 「レーダー照射問題は我が方に理がある」→我が方ってどっち? 「政治問題化するな」→韓国と同じ 真相の道
15. S.T[792] gnKBRIJz 2019年1月20日 16:48:40 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[127]
>>12
うましか-^v^
日本を日本人から取り戻す事が希望の、実にゲスい売国奴さんw
それが野党批判のみで満足する安倍信者の行動ですなぁ^^
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/457.html#c15
[政治・選挙・NHK257] 「ふざけた番組じゃねえんだろうな」 55年体制を崩壊させた“改革者”小沢一郎のすごみ(フジ)小沢さんはもう終わったとフジ 完璧帰趙
10. S.T[793] gnKBRIJz 2019年2月04日 10:36:13 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[128]
色々と意見はあるのだろうけど、どうして小沢一郎は自民党を飛出したのか。
この真相を調べようともせずに 小沢は悪だ! って言ってる連中って現自民党政権は
正義とでも言うのでしょうかねw

小沢氏が自民党から離党せずにいれば、おそらく総理にまで登りつめたはずだし、トップに
立てば、アホの安倍総理を見れば解るように好き勝手に何でもねじ曲げて正当化し、改悪を
進めようとする行為さえ簡単に出来た。
それなのになぜ飛出したのか。

推測は嘘が多いから真実だけが重要 <ここ大事だからね!!

小沢復権を恐れるのは自民党よりも、その取り巻きでワイロをやり取りし、権力に媚び居る
汚い連中側ってのはもう明らか。
小沢批判者は安倍総理を利用して好き勝手に改ざんし、多分安倍総理に押し付けて辞任させ、
最後に何もなかった事にしてうやむやにしようとする連中だろうね。

ただ、世界情勢は動くのでその時での日本の対応も当たり前だけど変わって当然。
それが政治で自国を有利にしようと動くのが当たり前。
そこを理解出来ないのがアンチ小沢だろうね。

自民党が日本国、日本国民の為に何か良い事でもしてきた??
嘘付いて誤摩化して悪化しても、景気良いんだって!?
アホぬかせwww

良くも悪くも世界相手に胆力が一番強いのが小沢一郎だと思うよ。
あとは暴走させないよう、周りもそれなりの胆力ある政治家で脇を固めれば強い。

デジタル脳だと理解出来ないだろうね。
安倍内閣には「小沢一郎」という政治的劇薬も必要だって事が。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/160.html#c10

[政治・選挙・NHK257] 「ふざけた番組じゃねえんだろうな」 55年体制を崩壊させた“改革者”小沢一郎のすごみ(フジ)小沢さんはもう終わったとフジ 完璧帰趙
16. S.T[794] gnKBRIJz 2019年2月04日 17:28:30 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[129]
小沢一郎と名前を聞けば、恐れおののいた売国奴達がウヨめいて出てくるのはなぜ?
終わった政治家なら構う必要なんか無いのにね、実に面白いねwww

小沢一郎が与党から去って日本では何か良い事でもあったのか??

日本自身がアメリカの軍事基地を無くし、自分の国は自分で守るという政治的、思考的に
強くならねば守れんよね。
馬鹿がいくら軍事力を増強させようが馬鹿ですから政治的条約で騙される。

アンチ小沢はどうも思考力が弱いので教えてあげよう。
日本の政治では総理一人だけでは決められません。
例え小沢氏が総理になってもです。
無論安倍晋三という総理が一人で決められる事もできません、それが議会政治。
だから与野党に別れようが良い法案なら2/3以上で可決する。
ところが疑惑・疑問だらけの法案では賛成が減ってしまうよね。
改ざんしてまで自民党はなぜ改憲を急ぐのか、アンチ小沢の自民党信者は
自分の頭で考えてみれば。
と言っても判らんから出て来る訳なんだろうけどね。

良い政治家なら改ざんする必要など無く、データをそのまま発表すれば良いだけ。
なぜ与党の自民党・公明党は改ざんデータを問題ないとしているのか理由を知りたいな。

自分の考えでは、一度政権交代してから嘘のデータを出して、民主・立憲・共産の
政治で悪化した!!ってねつ造キャンペーンが待ち構えている。
だからこそ、今の自民党政権のうちにねつ造に関わった官僚には厳罰を処すと宣言し
今のうちに洗いざらい出せと野党側は言っておくべきだろうね。
なにしろ責任という概念のない政党こそが「自民・公明」なんだから。

そう言う意味でも小沢一郎という狂犬のような切れ者こそ必要だね。
何しろ政治家を利用しようとする連中も敵わないですからwww

小沢一郎の政治公約
http://www.ozawa-ichiro.jp/?d=policy&a=index

参考に上げておこうかな。
安倍首相が実現させた公約はひとつもない
https://president.jp/articles/-/26699
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/160.html#c16

[原発・フッ素50] [緊急・注意喚起] 関東以西の線量が急上昇 鼻血続出 大量の放射能漏れか 汚染源は東海村か  魑魅魍魎男
63. S.T[795] gnKBRIJz 2019年2月04日 18:56:13 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[130]
鼻血で思い出したけど・・・
自分の場合、ある日突然鼻水のように突然何度も鼻血が出た事がある。
そこで原因を考えてみると、「風邪薬」を1週間異常飲み続けていた事しか
理由が無かったので飲用を止めると、見事に鼻血も出る事がキッパリ無くなった。

今、インフルエンザが流行して風邪薬を長期間服用している可能性もあるね。
自分の場合は「PL総合顆粒」だったので、以後1週間以上絶対に服用は止めている。
多分個人差もあるはずだからもっと早く出る人もいれば、逆に出ない人も居ると思う。

線量が上がった原因は判らないけど、確かに事故が起きていたので疑いたくもなる。
とにかく、風邪薬の可能性もある事を知って疑い、該当するなら上手に薬を服用して
飲めば防げますよね。

あとは原子力電池を積んだ人工衛星が日本上空から大気圏に突っ込んで燃え尽きた
場合も考えられるかも。

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/846.html#c63

[政治・選挙・NHK257] 国由合併でうごめく旧小沢系議員 蘇る4年前の「奇策」(産経)国民の小宮山・牧両議員から小沢一郎に情報が筒抜けだと産経新聞 完璧帰趙
2. S.T[796] gnKBRIJz 2019年2月04日 22:49:08 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[131]
>国民民主党執行部は、党内の小沢氏側近を通じて情報が筒抜けになることを危ぶんでいる。
>実際、合併交渉の対応を玉木雄一郎代表に一任すると決めた1月23日の党総務会の内容は、
>小宮山氏から自由党事務総長の川島智太郎元衆院議員へ詳細に伝えられていた。

それよりも小沢氏が動いた事のマスコミの報道が本人の発表よりも先にリークした状況が
異常だったよなぁ。

筒抜けという表現は、知られてはならない情報を「敵」が易々と入手していると言う事。
小沢一郎という政治家を「敵」と認定している感情が文面からしみだしているねw

国民民主党と自由党が政策をすり合わせて打ち合わせをするのは当たり前の事。
だからこそ「情報共有」で確認していると思われる。
産経に掛かれば、気に入らない政治家には「筒抜け」という表現を使うんですね。

普通に考えればすぐに理解出来る事でも、敵認定を行って事実をねじ曲げる報道は
もはやデマ発生を自覚していない劣悪な機関だと言いたい。
これじゃ愛国心も腐って行くのは当たり前。
報道情報発信なら「事実をいかに伝えるか」が仕事のはずだよね。

産經新聞に言いたいけど、たまには安倍内閣(自民党)が達成した公約でも紹介すれば?
あれば! の場合だけどね。
嘘偽りで実現しました!って紹介するほど厚顔無恥だったりして。

年金も赤字ではなく黒字だ!ってきっと言うだろうけど、それは「現金化」出来た時。
株の価格を上げるために国民年金資金を突っ込んで、黒字になりました!ってのは
所有株を現金化して初めて利益になると言う事。
現金化出来ないで持っているだけで額面が上がった!黒字だ!!ってアホの遠吠えです。
黒字なら国民年金支給を遅らせる必要など全くないですから。
悪質なトリックで騙す政権に肩入れし過ぎて、マトモな記者は退社でもしちゃった?

とにかく小沢憎しという感情が露骨に現れた記事ですねw
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/189.html#c2

[政治・選挙・NHK257] 国由合併でうごめく旧小沢系議員 蘇る4年前の「奇策」(産経)国民の小宮山・牧両議員から小沢一郎に情報が筒抜けだと産経新聞 完璧帰趙
6. S.T[797] gnKBRIJz 2019年2月05日 08:42:43 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[132]
>>4の書き逃げ安倍カルト信者さんの狂人的売国政策支持者には 絶対に理解出来ない 事案だね。

安倍総理自身、カルト宗教がバックについて、日本を日本人から取り戻す 事に必死なんだよね。
嘘ねつ造で日本国民が政治に興味を無くし、どうでも良い と言い出すのを待っているかのごとく。
そんな状態を一番喜ぶのが、まぎれもなく反日組織って訳だよな。

批判でストレス発散させる敷かないから、とにかく叩きやすい所を狙う卑劣さだよねw
自信が無いからペンネーム登録せずに書き逃げ体勢ww

政策なんて興味なく、ただ小沢一郎という出る杭を叩いて日本のマトモな政治を潰したい、そんな
困った反日連中と、権力に取り入って美味しい分け前をもらおうとしたり、目先の防衛論で長期に
渡っての国防論が抜け落ちる、一番愚かな自称愛国者ってのがモロに小沢攻撃をしてきるよね。

真実から目を背けて反日思想に染まっちゃった?

嘘つきは泥棒の始まりって言うでしょ、だから自民党は日本から資産やら人権を盗んでいるよね。
この事実を理解出来ないなら、日本人じゃないでしょう。
小沢一郎の少しでも良い所が紹介されたら本当にボウフラみたいに湧き出て来るね。
そして小沢一郎という政治家を擁護しようもんなら、すぐさま火病起こしているのは明らかだne〜(^^)
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/189.html#c6

[政治・選挙・NHK257] 国由合併でうごめく旧小沢系議員 蘇る4年前の「奇策」(産経)国民の小宮山・牧両議員から小沢一郎に情報が筒抜けだと産経新聞 完璧帰趙
10. S.T[798] gnKBRIJz 2019年2月05日 19:56:23 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[133]
>>9
ほら、言った通り(^^)
支持者を誹謗中傷する事だけに快感を覚えているだけのネトウヨくんだから
中身の全くない反論みたいな文句しか書けないのが全てを物語っているよね。
あぁ、恥ずかしいったらありゃしない。
自民党サポーターズクラブも方針転換したようだしなw
自民党支持者のフリして入り込んだ反自民党の人へ情報が筒抜けかもしれないぞ♪
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/189.html#c10
[政治・選挙・NHK257] 国由合併でうごめく旧小沢系議員 蘇る4年前の「奇策」(産経)国民の小宮山・牧両議員から小沢一郎に情報が筒抜けだと産経新聞 完璧帰趙
15. S.T[799] gnKBRIJz 2019年2月06日 19:14:55 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[134]
>>12 嫌韓
>二度も政権を取った小沢一郎先生が日本国民の為に良い事をしたか??
>私にはとんと思い浮かばない。
結局何も知らない、見ていない政治に興味が無いのがこのコメントで明らかになったね。

小沢一郎が民主党時代、政府として何か要職に就いたのか知ってたら教えて欲しいんだけど?
小沢一郎は民主党の幹事長だったよな?
これじゃ政策は言えるが、政策を実現する為の政府要職とは違うから直接関与出来ないよな?

何かしようとした鳩山政権を潰したのは誰なんだろうなぁ。

>「最低でも県外」を翻させた外務省の「極秘文書」の存在に「虚偽」疑惑!
>官僚が総理をワナにはめた!? 岩上安身が鳩山由紀夫・元総理にインタビュー!
>真相に迫る! 2016.2.16
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/287473

>鳩山政権は日米規制改革委員会を廃止していた
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/394.html
>投稿者 はなコフ 日時 2010 年 7 月 26 日

アメリカにキチンと政治力を行使しているのは凄いんだけど、反日日本人!が
紛れ込んでいたのでアメリカや中国の犬に潰されたんだよね。

それとこれは大事だから何度でも言っておこう。
敵を作るより味方を増やせ!!
そう言う事は政治力でしか出来ないんだよな。
敵ばっかり作っていればどうなるか想像出来るよね?
安全とは程遠く、いつ死ぬか判らないので仕事も研究もままならない国家に繁栄ができるとでも?

それと
>> 13. 東北列藩同盟志士さんの書いていらっしゃる通り。
二度も総理になりながら、安倍晋三先生が日本国民の為に良い事をしたか??
私には全く思い浮かばない。

>>11. 日高見連邦共和国さん
ありがと!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/189.html#c15

[政治・選挙・NHK257] 孫崎享が小沢一郎を「自民党別働隊」呼ばわり。焦る「小沢信者」w(kojitakenの日記)孫崎がついに小沢を見限り大騒動 完璧帰趙
17. S.T[800] gnKBRIJz 2019年2月11日 03:48:33 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[135]
今の野党は、政策など自分の思うような政治が100%お互いに同意が無ければ認めないという
狂った独裁政治的志向。
つまり、安倍自民党内閣と全く同じなのは誰なのかと言うと、もうお判りですね。

小沢一郎は古き良き自民党政治を知っているが、それじゃ駄目だと飛出したんだろうね。
でも結局は良き自民党時代は各派閥があり、それらが政策などでお互いを牽制しあって
ダメなものは駄目、国民の為になる政策は派閥がまとまって可決して来た。

つまり野党側に必要なのは、100%同意出来る政党集団じゃ駄目だと言う事。
野党内が結束して各種法案を考え、どうすれば良い法案へと進められるのか議論を行い、
改革を進めるだけの政策を考えるだけの余裕がまだ無いと思われる。

つまり、自民党と同じ政治の方向性を野党、特に立憲側が100%立憲側の政治を認めなければ
協力しないというのは・・・
どうして小沢氏を民主党が排除したのか。
つまり、自民の別働隊は立憲側の議員に多く居る可能性がありますね。
この野党第一党を押さえておけば自民党が有利になるからね。
それが小沢氏によって目論みが崩れたから、突拍子な行動に孫崎享氏も驚いたのでしょう。
俺も驚いたw

小沢一郎が壊すのは日本じゃない、狂った自民党だよ。
そして自民党は日本という国家を「壊し続けている」。
だからこそ、小沢一郎という劇薬は必要だね。

まぁともかく、小沢一郎の政策は以外と良いと思うよ。
http://www.ozawa-ichiro.jp/?d=policy&a=index

嘘ばっかりの自民党を支持している連中って、嘘が大好きなんだろうね。
自民が駄目ならどこの政党が良いのか答えられる?
政治に無関心ならなぜ小沢一郎だけ叩いて喜んでいるのか、それらの行為には
辻褄の合う論理がまかり通っているか?
まず、小沢一郎が駄目だという連中こそ、自分が今の日本に必要な政治が何か
堂々と語って欲しいね。
間違っていたらちゃんと認めて方向修正すれば良いだけのこと。

とにかくウソを平気で言い、反省も責任も取らない無責任な政治家集団の自民党は
サッサと下野するか、嘘つき議員は落選させるべきだろ?

もし、小沢氏の率いる野党側が選挙で勝ち続けてひっくり返ったら・・・
不正を働いた官僚や公務員、マスコミや司法側もタダでは済まないだろう。
だからこそ政権交代は必要なんだよね。
膿を出す為に。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/399.html#c17

[政治・選挙・NHK257] 「小沢一郎氏に場所を与えてはならない」by 中島岳志/いきり立つ堀茂樹(笑)(kojitakenの日記) 完璧帰趙
12. S.T[801] gnKBRIJz 2019年2月12日 19:14:38 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[136]
相変わらずの「こじつけた件」ですね。

小沢一郎が手腕を発揮して勝った所で、小沢一郎が他の政治家を差し置いて独裁者になるとでも
お考えのようで、実に脳内のミソが足りない思想に陥ってますね。
所詮アンチ小沢って、どうして政策が必要なのかを全く理解出来ていない。
政策とは政治家の目標公約って訳。
自民党安倍内閣が続いても、何か「日本国民」や「日本人」の為の発展の為になるような
政治手腕を発揮した!?

野党がだらしないとかいう人は大概が自民党こそ最もだらしない!という事実を認めたく無い。
だから気に入らない所を攻撃も何も、嘘で悪口を書きなぐるしか無い。

もし自民党は良い事しているというのなら、嘘付く必要など全くないのに・・・
なんで偽装や嘘付いてデータをこねくり回して統一性を持たせずにコロコロ数値をいじって
良くなっているとか言い出す訳??
キチンと基本の変わらないサンプルを追跡、数値化を取らなければ全く意味のない事。
それさえ解らずに自慢する総理なら、それを信じるのはもはや信者ですw

こう言う時こそ、小沢一郎という政治家に腐った自民党政治家や官僚・司法組織を見直して
マスコミも含め痛みの伴う改革が必要になるね。

ただ、政権交代したら官僚どもがねつ造データを引っ張り出して、自民党のほうが
マシだったと悪事キャンペーンを貼って総攻撃する未来が見えて来るwww

小沢一郎を嫌うのは、働かずに楽して儲けようと言う浅ましい根性の人間が多いんじゃないかな。

国を守るだの国民の生活を良くするとか、そう言った事よりも、自分の贅沢が第一。
官僚の給料やマスコミと政治の癒着ぶりを見たら解るでしょ。
解らないのは心が真っ黒の汚い根性だから、愛国心だの保守だのと言う考えは一切無い。
守るのは自分の利益をどうやって維持し続けるかと言う事。
だから小沢一郎を恐れるんだよね。

真っ当な資産家や労働者なら、ちゃんと立ち直れるんだよね。
立ち直る事の出来そうに無い連中が一番壊される事に恐れおののき小沢一郎を攻撃する。
だから枝野など、他の野党議員をしつこく攻撃する文章など中々見受けられないのはそう言う事。


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/447.html#c12

[政治・選挙・NHK257] NHK世論調査 内閣を「支持する」44%「支持しない」37%(NHK)国民と自由党の合流は評価する12%評価しない34% 完璧帰趙
11. S.T[802] gnKBRIJz 2019年2月13日 02:47:18 : 0EavjtuPiA : Eq98CJZsNnQ[137]
外国人参政権賛成なら自民党へ。
移民賛成なら自民党へ。
給料や老後資金が欲しいけどダマされてみたい方は自民党へ。
嘘が大好きな方は自民党へ。
戦争で身内や大切な人が死んでも嬉しいなら自民党へ。
日本人が嫌いな方は自民党へ。
一生奴隷で働きたいなら自民党へ。
人の話を聞かない、理解したく無いなら自民党へ。
日本人を守る政策が嫌いなら自民党へ。

他にこれが自民党の政治結果だ!と言う内容があればバンバン付けて拡散しましょう。
自民党の政策を応援して拡散しましょうw
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/467.html#c11

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Eq98CJZsNnQ > 100000  g検索 Eq98CJZsNnQ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。