★阿修羅♪ > j5fVHERfB7A > 100000
 
g検索 j5fVHERfB7A  
 
j5fVHERfB7A コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/j/j5/j5f/j5fVHERfB7A/100000.html
[政治・選挙・NHK217] 炎上した韓国の住民パワーに注目せよ!  赤かぶ
4. 貧困撲滅[114] lW6NopZvlsU 2016年12月11日 10:58:51 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[15]
>>3
韓国は大国に隣接しているから武力では負けるので頭脳・知力で闘ったそう。

朴さんの犯罪なんて、中曽根・小泉・竹中・安倍に比べれば大したことはないけど、国民はどんな人に対しても不正を嫌う。

民衆が自らの手で民主化を勝ち取った国で、今も立ち上がって行動する韓国。

人任せにして、政治に関心がないから政治家のやりたい放題で、未だに無責任・無関心・無協力な国民が多い日本

目覚めた国民のいる国と目覚めない国民の多い国の違いで、事実を報道しない日本のマスコミが一番悪い。

自分たちの罪を隠して、ロシアや中国を悪者にするアメリカと西側マスコミも同じ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/369.html#c4

[政治・選挙・NHK218] 条約無視の慰安婦像に激怒!日本が韓国に報復処置へ!駐韓大使ら帰国や日韓通貨スワップの中断を発表! 赤かぶ
14. 貧困撲滅[156] lW6NopZvlsU 2017年1月07日 08:57:58 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[16]
安倍さんの二枚舌は、おバカで従順なマスコミや国民の多い国内では通用しても、国外では不信感を持たれて相手にされません。

だから、国民から巻き上げたお金をアチコチばら蒔いても、それが戦争屋の紛争やテロに使われてバカにされてしまう。

二度と不幸な戦争をしないためにも忘れてはならない象徴を残すことに、何でいきり立つのでしょう!!

ドイツはきちんと謝罪し、証拠を残して世界中に発信しているから、信頼されています。

世界中に恥を曝し、島国根性丸出しの今の政権は早く撤退してください!!


【2007年4月28日米国にて、安倍首相謝罪会見】(証拠の動画あり)

従軍慰安婦の方々にとって、非常に困難な状況の中で辛酸をなめられた、苦しい思いをされたことに対して、人間として、又総理大臣として心から同情いたしております。

又、そういう状況の中におかれていたことに対して申し訳ない思いでございます。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/655.html#c14

[政治・選挙・NHK218] 韓国も韓国なら日本も日本である、狭量な外交は世界を狭くする  赤かぶ
24. 貧困撲滅[159] lW6NopZvlsU 2017年1月07日 13:37:23 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[17]
事実を付きつけられても、「捏造だ」とシラを切る連中は、人間ではない「悪魔」です。

美輪明宏さんのコンサートで、美輪さんが元慰安婦から直接聞いたそうです。「軍と共に移動して爆撃を受けて死亡すると、中国服を着せて弔いもせずに逃げた」

あなたやあなたの家族や親族が同じ目に遭っても、「デマだ、韓国が悪い」と、おバカ政府のように否定しますか?


〔新潟日報 7/28 “ほんを語る” 「重重」の安世鴻さん〕

【元慰安婦の癒やされない傷】

モロクロ写真に写った女性の顔や手の甲に幾重にも刻まれた深いシワが印象的だ。取り戻すことができない時間と、消えることのない悲しみや苦悩が表情から伝わる。

「『かわいそう』という言葉で語るには苦痛はあまりにも大きくて、だからこそ決して忘れてはならないと思います。」韓国人写真家の安世鴻さんが、中国で長く取材を重ねた朝鮮人の元従軍慰安婦の女性たちの物語をつづり、写真集にした。

出会いは2001年、韓国の民間団体が、第2次世界大戦後も故郷に帰れなかった元慰安婦を中国で訪ねる調査に同行したことだった。

「ハルモニ(おばあさん)の痛みを忘れられず、何回も通うことになりました」

女性たちの多くは、行くのも大変な中国の奥地に住んでいた。言葉の通じない土地に取り残された13人に会った。何度も訪れ、同じ時間を過ごすうちに、最初は慰安婦だったことを話そうとしなかった女性が話をしてくれるようになった。

「誰にも言えない悔しさをずっと心の奥底に追いやって暮らしてきたハルモニたちが、同じ故郷から来た私に思いの丈を全部話したい、伝えてほしいという気持ちだったのではないでしょうか」

亡くなるまで家族に過去を明かさなかった人も、母国語の朝鮮語を忘れていた人もいた。ある女性の部屋の壁には、故郷を忘れないように古い地図が張られていた。日本軍の撤退後も、過酷な状況を生きていた。

癒やされることのない深い傷に、どう向き合えばよいのか悩んだ時間もあった。「自分の得意な写真でハルモニの存在を人々の記憶に残そう」そう心に決めた。

高校生のころ韓国の労働運動家の評伝を読み、社会の不平等を考え始めたのが、写真家を志ざすきっかけに。「人の内面にあるものを引き出して見せるのが写真の表現だと思う」朝鮮半島の伝統文化、障害者など少数派をテーマにドキュメンタリー写真を撮ってきた。

写真の女性たちの多くは既に亡くなった。現在、アジアのほかの地域の元慰安婦を訪ね、取材している。「彼女たちの痛みとその深さがどれほどか、今も続いていることを日本の人々に知ってほしい」これからも写真でできることを求め、歩き続ける。(「重重」は大月書店・2625円)
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/681.html#c24

[経世済民117] 百貨店“大閉店時代”を迎えて、凋落する国内大手アパレル(エコノミックニュース) 赤かぶ
3. なか[61] gsiCqQ 2017年1月07日 21:25:08 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[18]
ユニクロが日本のアパレル業界を破壊しましたね!1990年の国内生産された洋服の割合は50%でした!で2016年にはその割合が3%もないのだ!
http://www.asyura2.com/16/hasan117/msg/441.html#c3
[政治・選挙・NHK218] 韓国も韓国なら日本も日本である、狭量な外交は世界を狭くする  赤かぶ
35. 貧困撲滅[162] lW6NopZvlsU 2017年1月07日 21:58:54 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[19]
>>33
韓国でも、騙されて連れて行かれたり、街を歩いていて拉致された良家の子女がいたというのによくぬけぬけとデマが言えますね!!

オランダ国王が来日した時に、従軍慰安婦強制連行はなかったとする日本政府に対して抗議したが、根っからの悪人たちには通じないでしょうね!!


河野官房長官談話時の調査に記述「オランダ人女性に売春強要」とあり、詳細が載っていました。

高市議員達は、今だに、「強制連行はなく、捏造だ」と断定していますが、以下の証拠が明かでも捏造と決め付けるのでしょうか。

【従軍慰安婦問題否定派の根拠揺らぐ、「強制連行」資料あった】

(前略)
調査は91年12月から進められ、92年7月と93年8月に結果が公表された。

その中には、旧日本軍による強制連行をズバリと示す資料が含まれていた。

法務省が保管していた「バタビア(現・ジャカルタ)臨時軍法会議の記録」だ。

記録によると、第二次大戦中の44年、日本占領下のオランダ領東インド(現・インドネシア)のジャワ島・スマランで、日本軍将校らがオランダ人抑留所からオランダ人女性を慰安所に強制連行し、脅すなどして売春を強要した。

将校らは戦後、オランダがパタピアで開いたBC級戦犯裁判で強制売春事件として裁かれ、死刑を含む有罪判決が言い渡された。

それでも答弁書は、「強制連行の資料なし」との安倍内閣の認識は「同じである」とする。

赤嶺氏は「強制否定派は、07年答弁書を最大限利用してきたが、政府資料に強制連行の記述はあった。

安倍内閣は07年答弁書の『強制連行の資料なし』は誤りであったことを認めて撤回するべきだ」と迫る。

(中略)

慰安婦問題に詳しい吉見義明・中央大教授は「河野談話は、誘拐や人身売買による連行。慰安所での強制使役への軍関与を幅広く認めているが、

安倍首相は、強制の問題を軍・官憲による暴行・脅迫を用いた連行に極小化し、証拠は文書に限定して強制連行はなかったと言っている。

だが、それだけ絞り込んでもスマラン事件という反証がある」と指摘する。

安倍首相ら強制否定派は、河野談話の「ミスリード」にとどまらず、同談話以降に明らかになった資料や証拠を無視して取り合わない。

オランダ政府が94年に公表した報告書では、スマラン事件以外にも、未遂を含めて8件のオランダ人女性強制連行事件を挙げている。

日本の裁判所も、軍による暴行・ 脅迫を用いた強制連行の事実を詳細に認定している。

例えば、中国人慰安婦第一次訴訟の東京高裁判決(04年12月)では「軍構成員によって、駐屯地近くに住む中国人少女や女性を強制的に拉致し、連日強姦する慰安婦状態にした」と、原告の被害事実を認めた。

元慰安婦からの聞き取り調査を進めてきたノンフィクション作家の川田文子氏は「裁判所の事実認定は元慰安婦の証言に基づいている。

強制否定派が、元慰安婦の証言を無視したり、ウソだと言ったりするのは、残忍な連行や性暴力の事実と向き合いたくないからだ」とみる。

国連の拷問禁止委員会は先月31日、橋下氏らの発言を念頭に、慰安婦問題について「政府当局者や公的な人物による事実の否定に反論を」と日本政府に勧告した。

しかし、安倍内閣は18日に閣議決定した答弁書で「勧告に従うことを義務づけているものではない」と突っぱねた。

安倍首相自らが、「事実の否定」をしているのだから無理もない。
(以下略)

http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/681.html#c35

[原発・フッ素47] 福島産の桃を吐き出した女性に賛否両論!「風評被害だ」「チェルノブイリ産の桃を食べれるのか?」  赤かぶ
3. なか[62] gsiCqQ 2017年1月08日 23:23:11 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[20]
もし、浜岡原発でメルトダウン事故が起きたなら、↓こうなるそうです。

大地震によって浜岡原発全体で事故が起こったら

03/5/14  上澤千尋(原子力資料情報室)(浜岡訴訟資料)
http://www.stop-hamaoka.com/higaiyosoku.htm

「浜岡原子力発電所を,地震の専門家のあいだで想定されているような東海地震が襲ったら,どういう放射能被害が予想されるか,いくつかの条件をおいて計算してみました。

結果から先にいうと,発電所から風下方向の70キロメートルまでの範囲の人全員が全身被曝によって死亡し,110キロメートルの範囲の人の半分がやはり全身に浴びた放射線や放射能によって死亡する,という被害予想がでてきました。

浜岡原発から70kmといえば静岡県のかなりの範囲に及びますし,110キロメートルだと静岡県全体と愛知県の半分以上と山梨県の半分程度がその範囲に含まれ,これらの地域がその放射能の害を被る危険性があるということになります。」

70キロ圏内では全員が、110キロ圏内では半数が死亡、東京の西半分でも「著しい急性障害」が住民を襲うそうです。これは事故後50年間に起きることではありません。事故後すぐに起こることを描写しています。

そうなりますと、同じ程度の規模の原発でメルトダウンしたことになっている福島原発のケースでも数十万人がすでに死亡するか重篤な放射線障害に苦しんでいるはずだと思うのですが。しかもメルトダウンは一基ではない。

この状況が福島で全く見られないのは、どういうことでしょうか?福島でたくさんの人が放射線障害で死んだという話はあるのでしょうか?いったい、浜岡と福島では何が違うのでしょうか?浜岡のケーススタディーが、極端に歪曲した嘘シミュレーションなのでしょうか?

それとも福島原発のメルトダウンが偽りで、放射能汚染源が原発以外にあるということでしょうか?おかしいと思いませんか?

上澤千尋(原子力資料情報室)さんが、大嘘つきだということなのでしょうか?

皆さんのご意見を。

http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/258.html#c3

[政治・選挙・NHK218] 次期米長官、尖閣防衛確約 歴代政権の立場維持  : トランプ新政権が 日米同盟に基づいて 尖閣諸島の防衛を 確約 真相の道
7. 貧困撲滅[181] lW6NopZvlsU 2017年1月12日 12:09:34 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[21]
日本や西側メディアは一斉にトランプがロシアのサイバー攻撃を認めた」と煽っていますが、肝心のことは隠している。

トランプ演説では「その可能性はあるが、他の多くの国々から常にサイバー攻撃を受けている。今までの民主党の防御策が弱かった。
ロシアはISどの戦いで我々の助けになる可能性がある。ISを事実上作ったのはオバマ政権だから」

ISを作ったオバマ政権に、日本は我々の年金等の国民の財産をアメリカ戦争屋に貢ぎ、それがテロに使われていることを日本のマスコミは隠して、中国やロシアを非難しています。

ヒラリーは日本のように、不正選挙で勝つはずだったのに、サイバー攻撃で不正ソフトが破壊され負けた。

非難すべきはリビアを破壊して富を奪い、不正選挙を仕掛けたヒラリーで、トランプではない。

日本のマスコミは不正選挙にも加担したし、こうして国民を騙すことは止めて欲しい。

必ず真実は暴かれて、アメリカ国民のように、国民が騙されていることに気づいて、信頼を失う。

自業自得。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/885.html#c7

[国際17] トランプ次期大統領の記者会見 ≪要旨≫ NHK 赤かぶ
2. 貧困撲滅[184] lW6NopZvlsU 2017年1月12日 20:23:04 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[22]
>>1
同感!!
前は、CNNニュースを観ていたけど、あまりにも、憎々しげなトランプ叩きが酷いので、日本の地上波報道同様、視聴を止めました。

日本と西側メディアは戦争屋に買収されて、ウソ報道ばかり。

捏造報道常習犯のNHK同時通訳は、オバマ・安倍会見でも捏造報道をしました。

オバマが【我々は数年後の米軍のグァム基地移転を再確認した。】を隠蔽して報道した。
国民はデマ報道で騙されないようにしてください!!
http://www.asyura2.com/17/kokusai17/msg/247.html#c2

[政治・選挙・NHK219] ≪いいね!≫窪塚洋介さんが映画の舞台挨拶で痛烈な安倍政権批判をぶっこむ!「この国のみっともない悪魔のような政府の連中… 赤かぶ
50. 貧困撲滅[228] lW6NopZvlsU 2017年1月24日 13:13:54 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[23]
>>45
【韓国行って抗議しろっての。
散々ボコられてお終いだろうけど。(ヘタすると頃されるかもよ)
そん時、初めて日本がいかにゆるくてあったかい国か思い知るだろう。】

見当違いも甚だしい!

あなたこそ、腐り切ったいじめ社会の日本にいてはダメになるから、韓国に行って学びなさい!!

韓国の国民は、自ら自由を勝ち取ったから、朴大統領よりひどい政治をする安倍政権は国民の力で倒されます。

それに、韓国は日本と異なり、司法もマスコミも権力と迎合せずに独立してるから、安倍政権のように国民無視の政治をすればマスコミが批判する。

国民が立ち上がったデモも、公共放送のKBSが全面的に支援し、アイドルたちもデモに参加し、ステージ上では人気司会者が堂々と仕切っています。

日本と違い、窪塚さんのような会見はテレビでも隠さず放送します。

反対に、社会的に悪影響を与えるサラ金のCMに出演した女優に対して抗議が殺到して、その女優はCMを降りました。

日本は、金儲けのためなら、社会的に悪影響を及ぼそうが関係ない。

最近、接待禁止令が出来たので韓国なら安倍首相も仲良しスシ友も、すぐ逮捕されます。


それに、韓国のほうがはるかに人間に温かいし、子供や高齢者を大切にします。

日本の共通一次に当たる大学入試検定試験当日は、受験生のために各企業の始業時間を1時間遅らせて、遅刻しそうな受験生にはパトカーが誘導すると、ニュースでお知らせをしていた。

受験生はそのお礼として、試験が終わるとデモに参加する。善の連鎖ですね!!


日本はマスコミが腐っているし、悪が悪を生む醜い国。


だから、いじめが蔓延する日本のテレビは気分が悪くなるので、ケーブルテレビの韓国のテレビばかり観て、生き方を学んでいます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/500.html#c50

[国際17] 「トランプの科学」に懸念 「全惑星を有人探査」、ワクチン疑問視 現実味薄く証拠を無視 研究公表停止の要請も  日経新聞 ダイナモ
3. 貧困撲滅[236] lW6NopZvlsU 2017年1月30日 16:48:32 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[24]
エイズ・ウィルスはアフリカ人を、鳥インフルエンザやサーズはアジア人を殺害するために開発した。

毒ガス入りの抗がん剤も子宮癌ワクチンも、病気を治すどころか、人工削減計画の一環。
だから、人類を救うために、害のあるワクチン等の薬剤を禁止するトランプ大統領が正しい。

【イタリアの裁判所はワクチン中の水銀とアルミニウムが自閉症の原因と判決】

イタリアのミラノの裁判所は、英国の腐敗した大薬剤企業グラクソ・スミス・クライン (GSK) が製造したワクチンが少年の自閉症の原因だとの判決を下してから5ヶ月以上経過するが、米国のメディアは未だにこの画期的な判決について一つも報道していない。

2014年9月24日に、イタリア版の国家ワクチン被害補償プログラムは、GSKのポリオ、ジフテリア、破傷、B型肝炎、百日咳及びヘモヒィルス属B型インフルエンザワクチンに有効な6価ワクチン、“INFANTRIX HexaINFANTRIX Hexa”が、健康な子供に自閉症を引き起こし、頭脳に損傷を与えたと認めた。

抗原、チメロサール (水銀) 、多形のアルミニウム、ホルムアルデヒド、遺伝子組み換え成分、及び種々の化学的保存剤を含有するこのワクチンは、少年がこのワクチンの規定通りの3回の投与を受けた後に、論証可能な範囲で自閉症を発症したと、少年の家族がイタリアの保健省に訴えた。

保健省がこの訴えを却下した後、米国では、最高裁の裁定で医薬品が有害であり、人に永久的な損傷を与え、或いは殺害したとしても、医薬品製造企業は責任を免除されるケースに当たるにも関わらず、この家族は法廷に訴え出た。専門家の医学、薬剤学的証言を聞いた後、イタリアの裁判所は、この少年がこのワクチンの投与の結果、特に神経毒である水銀とアルミニウムによって永久的な障害を受けたとの判決を下した。

秘密のGSK内レポートでは、このワクチン、INFANTRIX Hexaが頭脳障害、肛門漏洩、自閉症などの原因になることが明らかにされている。

又GSKの1271ページに亘るレポートでは、この薬剤ジャイアントが人間に対するINFANTRIX Hexaに関する自閉症の原因であるとの裁判について熟知していることが明瞭であるのに、この企業はワクチンの販売を続行する選択をした。この報告書の626ページには、このワクチンの接種によって少なくとも5例の自閉症がリストされている。

この破滅的なレポートではGSKはINFANTRIX Hexaが広範囲の死に至る病を発症させ得ることを認めているが、リスクがあっても続行が好ましいと主張している。イタリアの裁判所は又、MMR (はしか風疹おたふくかぜ混合) ワクチンも自閉症の原因になるとしている。この判決に対して保健省は上訴をしている最中である。

イタリアの裁判所は又、MMR (はしか風疹おたふくかぜ混合) ワクチンも自閉症の原因になるとしている。この判決に対して保健省は上訴をしている最中である。
http://www.asyura2.com/17/kokusai17/msg/640.html#c3

[政治・選挙・NHK219] トランプ降ろしの読売の扇情記事、爆発  「トランプは去れ」メキシコ市で5万人デモ 怪傑
5. 貧困撲滅[244] lW6NopZvlsU 2017年2月01日 18:37:18 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[25]
流石、CIAのスパイの手下の読売グループですね!戦争屋の手下のアメリカ・西側・日本のメディアは嘘ばかりだから、マスコミ報道の真逆が正しい!!

テレビのキャスター・コメンテーターは、国民に嘘の垂れ流しをせずに学んで下さい!!
真実に目覚めた国民の反撃は怖いですよ!!


〈阿修羅掲示板の中の秀逸なコメント欄より〉

★入国禁止49%賛成 反対41%を上回る 米世論調査
http://news.livedoor.com/article/detail/12615556/

★トランプの7カ国90日の入国制限は、オバマのイラク180日の制限よりはるかに緩い
https://yutakarlson.blogspot.jp/2017/01/790180.html

★トランプ大統領支持者の声「アメリカが皆一緒というあるべき姿になるためには、まず安全でなくてはなりません。”国籍を理由に入国を禁止することは差別には当たらない”」別の支持者の声「トランプ大統領は私たちの安全を守ろうとしているだけ。」#報ステhttps://twitter.com/_yanocchi0519/status/826631764877549568

★トランプ支持派の友達と連絡し合ってたら「歴代の大統領の中でここまではやく公約を次から次へと実行した人はいないんだよ。メディアに相手にもされない田舎ではトランプが大統領令出すたびに涙を流して拍手する人もいる。」って言ってた。
https://twitter.com/sayakaiurani/status/826285250535780356

★オバマ政権が難民のアメリカへの流入を6ヶ月間止めた時には誰もデモに参加しませんでした。今回はどうして世界中で反トランプのデモが起こっているんでしょうか? 支配層の仕掛け人ソロスが後ろで糸を引いていますね。
https://twitter.com/sai108ram/status/826505733688602624

★2011年、オバマがイラクからの難民受入れを一時的に禁止する大統領令を発令した時、人々は抗議デモを行わなかった。それがトランプの大統領令となると、態度が一変! 主流メディアに洗脳された馬鹿ども! だから、お前らは偽善者だっつーの!
https://twitter.com/_yanocchi0519/status/826460774117748737

★トランプの移民一時入国禁止大統領令はオバマの大統領令と同じ

★オバマがイラクからの難民受け入れを一時的に禁止する大統領令を発令したときは彼等は一切反発しませんでした。人々も抗議デモを行いませんでした。それがトランプの大統領令となると態度が一変します。
まさに、これは、グローバリスト対ナショナリストの戦争です。
トランプは、「イスラム教徒を入国禁止にしているわけではない。オバマ元大統領の足元で行われていた厄介な問題に取り組んでいるだけである。今回の大統領令と、2011年にオバマ元大統領が発令した大統領令は同じ内容である。彼はイラクからの難民に対するビザの発給を6ヶ月間禁止した。」と述べました。
さらに、トランプは、「イラク、イラン、リビア、ソマリア、スーダン、シリア(無期)、イエメンは一時的に入国に禁止したが、これらの国々はオバマ政権が”テロを支援し訓練している国”と名指しした国々である。誤解のないように言うが、これはイスラム教徒の入国禁止令ではない。メディアのねつ造報道である。これは宗教の問題ではなく、テロへの対応であり、アメリカをテロから守るための処置だ。世界の40ヵ国以上のイスラム教国は大統領令の入国禁止の対象外である。」と述べました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001959.html

★革命なんですね。トランプはワシントンDCから国民に権力を渡すと宣言しましたからね。これを想定外の混乱と理解するとまちがえます。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/826549654846201857

★オバマが送り込んだテロリストが中東でイスラム教徒を虐殺している時には沈黙していた人たちが、今頃「イスラム教徒と団結」を語る偽善。
https://twitter.com/trappedsoldier/status/826388338689003520

★オバマがイスラム教徒の国に何千も爆弾を落として戦争し、難民を生み出しているときに、この反トランプ活動家たちはいったいどこにいた?
https://twitter.com/trappedsoldier/status/826366033132806144

★トランプタワー付近がうるさかったのは選挙直後くらいだった気がするなぁ(´・ω・`) 当時友人が行っとったけどデモ隊の写真送ってきた。で、最近の写真は閑散としてたなぁ。
https://twitter.com/Jiner0061/status/826300899819597825

★そう、騒ぎすぎ。先週末からNYにいるがハーレムではホームレスがたむろし、ジャズバーでは酔っ払い観光客が演奏に聞き入り、公園ではジョギングや犬の散歩。いつもの日常。ずっと外にいたが、デモなんて全然気づかなかった。一部の奴が騒いだだけ。殆どの人々にとってはイスラム教徒入国禁止も他人事かと。みんな淡々と、自らの日常を生きてる。トランプタワー前も静かなもの。デモ隊なんていなかったし、皆普通に通り過ぎてた。だから俺はどこがトランプタワーかわからなくて、通行人捕獲して教えてもらったよ。
https://twitter.com/WatchConflict/status/826284930833461248
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/913.html#c5

[国際17] トランプ氏の「プーチン氏を尊敬」発言、共和・民主両党から非難  AFP ダイナモ
3. 貧困撲滅[252] lW6NopZvlsU 2017年2月07日 15:02:49 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[26]
ロシアの選挙は20万台の監視カメラで不正防止をしていますよ。

アメリカ大統領選では、投票所職員が不正ソフトを見つけて手書きに換えた投票所があったからトランプが勝った。

日本も、国民が立ち上がって各投票所や開票所を監視して不正選挙を阻止する事ですね!
http://www.asyura2.com/17/kokusai17/msg/821.html#c3

[政治・選挙・NHK220] 国有地を私物化する安倍昭恵 〜 子どもたちを愛国の兵にするために  赤かぶ
13. 貧困撲滅[258] lW6NopZvlsU 2017年2月10日 13:46:47 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[27]
自民党本部の駐車場も国有地なのに50年以上もタダで使っていたことが、民主党政権時代に発覚。

各メディアの社屋の敷地も国有地をタダ同然で払い下げたとかで、新橋演舞場に行く度に、時事・共同・読売・朝日の豪華なビルを見てため息が出る。

それなのに、通産省前のテント村は今は強制撤去されたけど、裁判で「500万円の借地料を払え!」という判決が出て、国民有志が支払った。

あんなに狭い土地が3年間で500万円なら、自民党の広大な駐車場なら50年間で莫大な額になる。

それなのに、東京MX「モーニングクロス」で元官僚女性が「 テント村の借地料の2千万円がうやむやになる」と、偉そうなことを宣っていた。

弱いものいじめが蔓延して、真実を見極めたり、善悪の判断ができないキャスター・コメンテーターが多すぎる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/458.html#c13

[政治・選挙・NHK220] 岸信介首相 vs 赤城宗徳防衛庁長官  安保デモのとき、この二人は  赤かぶ
2. なか[72] gsiCqQ 2017年2月12日 00:12:44 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[28]
だから孫も潰されたんだな
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/554.html#c2
[政治・選挙・NHK220] 「誹謗・中傷しているのは巧妙に潜り込んだK国・C国人等の元不良保護者」(学校法人 森友学園 塚本幼稚園幼児教育学園) gataro
7. 貧困撲滅[259] lW6NopZvlsU 2017年2月12日 12:25:44 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[29]
採算が十分とれる「簡保の宿」を、オリックス・住友グループに次々に、低価格で叩き売りし、それを高額で転売してぼろ儲けさせた小泉・竹中そっくり。

自分たちの悪事は隠してそれを人のせいにしても、良心の呵責も罪の意識のない小泉・竹中・安倍のような人間を育成する学校を作るとはどんな精神構造なのか?

諸悪の根源は自民党清和会!!

良い子の皆さんは反面教師として学びましょう!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/570.html#c7

[国際18] 金正男氏事件、女1人逮捕=ミャンマー人か―北朝鮮トップ指示、毒物で暗殺?  軽毛
2. なか[73] gsiCqQ 2017年2月15日 20:38:22 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[30]
フェイクニュースかもね?
http://www.asyura2.com/17/kokusai18/msg/217.html#c2
[政治・選挙・NHK221] 昭恵夫人、名誉校長辞任について語らず 森友学園問題(朝日新聞) JAXVN
5. なか[74] gsiCqQ 2017年2月24日 20:29:00 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[31]
昭恵は逃亡中!昭恵を参考人招致しろ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/307.html#c5
[政治・選挙・NHK222] <福島みずほ議員、加計学園疑惑追及>安倍首相、核心突かれ もの凄い狼狽!「実名だして責任取れるのか」と恫喝!心証真っ黒! 赤かぶ
57. 貧困撲滅[268] lW6NopZvlsU 2017年3月14日 12:34:12 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[32]
北朝鮮は旧日本軍が作った国で安倍さんの仲間(裏天皇?)。

CIA=北朝鮮=統一教会=創価学会=日本会議=自民党清和会。

平和主義者の天皇・皇太子を追い出して、操り易い秋篠宮を天皇にして北朝鮮のような日本にしようとしている。

早く国民が目覚めて韓国のように立ち上がらないと、日本は北朝鮮の二の舞になってしまう。

安倍さんは操り人形に過ぎず、黒幕達を成敗しないと、安倍さんの代わりを見つけて、又、裏で操り同じことを繰り返す。
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/326.html#c57

[政治・選挙・NHK222] <福島みずほ議員、加計学園疑惑追及>安倍首相、核心突かれ もの凄い狼狽!「実名だして責任取れるのか」と恫喝!心証真っ黒! 赤かぶ
59. 貧困撲滅[269] lW6NopZvlsU 2017年3月14日 12:49:28 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[33]
アーミテージ等のアメリカのジャパンハンドラーは粛清されましたし、ロスチャイルドと血縁の裏天皇のドンがスイスに逃げたという説があるので、水面下で世直しが始まっています。

日本でも良識派が尽力していると思いますが、闇勢力は国民を守ろうとする人達をマスコミを使って次々に抹殺しました。

良識ある国民は闇勢力の手下のマスコミ報道を鵜呑みにして、世直し中の人達をマスコミと一緒に叩かないように願います。

マスコミが叩く人(国)=善人、マスコミが擁護する人(国)=悪人ですから、くれぐれも悪人達に騙されないように。

【マスコミ報道の真逆が正しい!!】
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/326.html#c59

[政治・選挙・NHK222] 永田町に「電撃解散説」が飛び交う3つの理由(週刊文春) 赤かぶ
11. なか[80] gsiCqQ 2017年3月23日 21:22:41 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[34]
安倍晋三の第2、第3の「学園」疑獄 朝日より

@森友学園(籠池泰典 土地8億+助成1億=9億
A加計学園(加計孝太郎 土地(今治)36億+助成64億+土地(吉備)30億=130億
B国際医療福祉大学(高木邦格 土地23億+補助50億+建設費補助80億+造成費10億=163億

笑うしかないw
-----------------------
こんな感じか

安倍首相 : 生長の家原理主義、教育再生機構、在特会、統一教会
安倍昭恵 : 生長の家

稲田父 : 生長の家教祖、在特会
稲田朋美 : 生長の家原理主義
稲田夫 : 統一教会
籠池 : 生長の家原理主義、教育再生機構、在特会
籠池嫁 : 生長の家原理主義、在特会

橋下 : 在特会(後援会長息子が在特会)
松井 : 教育再生機構

迫田 : 国有地売却で錬金術スキーム作成
-----------------------
↑要するに内ゲバが始まるw
-----------------------
この余裕は寄付ネタ以外の何かがあると考えていいな


http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/767.html#c11

[政治・選挙・NHK223] 支援打ち切り後は「自己責任」と今村某!  赤かぶ
7. 貧困撲滅[298] lW6NopZvlsU 2017年4月05日 11:39:09 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[35]
>>4
鉢呂大臣の「放射能付けちゃうぞ!」は、その場にいなかったフジテレビ女性記者のデマをマスコミが一斉に流して大臣を辞任させたもの。
鉢呂さんは専門知識があるので【放射能】とは言わず、【放射性物質】という。こうして東電の邪魔をする人達を次々に排除した。

安倍さんも自身のメルマガで「菅首相がフクイチへの水の流出を止めた」とデマを流してデマだと判明しても謝罪も訂正も一切せず、裁判に圧力をかけて勝ったのに、国会で「裁判に勝った」と、自分のデマを正当化した。

こんな人間失格の国民を救う気がサラサラない首相を持つ日本は不幸。

311の後のドサクサに紛れて、東電の労使交渉でベースアップを決めたことに呆れ果てた。
本来なら、高額な年金や賃金をカットして被災者の方々に当てるべきでしょうにと。
その後、批判されたのか給料の2割カットを決めましたが、高額報酬の幹部は半分以上はカットするべきだと思いました。

それに、事故当時の東電社長達幹部は事故の責任を果たさないでばかりか、家族と共に海外に逃げて高額な給料を貰って優雅に暮らしているとか。

権力と結託して弱い者いじめをして肝心なことは報道しない記者クラブメディア。日本全体が狂っています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/575.html#c7

[政治・選挙・NHK223] 「日本は借金大国」という大ウソを報じた、政府とNHKの罪と罰 「テレビが伝えない真実」 武田邦彦 軽毛
8. 貧困撲滅[310] lW6NopZvlsU 2017年4月08日 19:35:36 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[36]
>>7
こんなところで個人攻撃をしないで、自分で調べたらどうですか?

ネットでもいくらでも調べることができますよ!!

以前、「朝日ニュースター」では、【消費税のカラクリ】【特別会計の道案内】の著者が出演して、驚くべき不都合な事実の詳細を説明しましたし、菊池英博さん、三橋さんの講演を直接、聞いています。

いずれにしても、世直しが始まれば、消費税は廃止されますが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/738.html#c8

[政治・選挙・NHK223] 祖父・寛や父・晋太郎にあって晋三にないもの  赤かぶ
5. なか[87] gsiCqQ 2017年4月08日 23:25:19 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[37]
もう世襲バカが総理や大臣などをやる時代は終わったのです。潔く国会を去りましょう安倍晋三や麻生太郎や高村爺など。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/739.html#c5
[政治・選挙・NHK223] 「日本は借金大国」という大ウソを報じた、政府とNHKの罪と罰 「テレビが伝えない真実」 武田邦彦 軽毛
18. 貧困撲滅[313] lW6NopZvlsU 2017年4月09日 04:45:28 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[38]
今まで隠蔽されてきた自民党清和会・安倍一派の闇が次々と暴かれているのも、世直し・全面開示の兆しです。

自民党公明党維新や支持者の皆さんに良心があるのなら、改心して懺悔するのは今のうち。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/738.html#c18

[政治・選挙・NHK223] 「日本は借金大国」という大ウソを報じた、政府とNHKの罪と罰 「テレビが伝えない真実」 武田邦彦 軽毛
25. 貧困撲滅[317] lW6NopZvlsU 2017年4月09日 15:35:04 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[39]
>>24
「ギリシャのように国外から借りているのは本当の借金で、日本のように国内で国債を買っているのは、国が国民に借金をしてることで、国民が国に貸している資産だということ。だから、内需を拡大すれば景気が良くなるのに、安倍政権はしない、。
その他に国民の預金が多額にあるから戦争屋に狙われている。」と、聞いています。

その他に天皇名義の国の財産が大量にあるから、世界中の高官や王族が借りに来るのでは?

すぐ、天皇のせいにして悪く言いますが、生前退位が自由意思で勝手にできないように、組織の代表のような名義貸しに過ぎないのでは?

天皇個人の財産で自由に使う権限があるならば、真っ先に震災被災者や貧困を救うために使うと思います。私ならそうしますから。

いずれ、世界中の財産を集めて、平和利用すると思います。そして、まず福島と貧困を救うと聞いています。

貧困を早く救いたいから、その日が来ることを心待ちして毎日祈っています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/738.html#c25

[政治・選挙・NHK223] トランプのシリア攻撃について沈黙する日本のメディア  天木直人 赤かぶ
9. 貧困撲滅[327] lW6NopZvlsU 2017年4月12日 12:33:08 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[40]
>>7
情報源がデマなのに、日本のマスコミが正しい情報を伝えるはずがない。

*ロシアは選挙の時は20万台の監視カメラで不正選挙を防止し、プーチン大統領は「財政難でも福祉や社会保障費は削れない」と宣言し、年金支給額を増額した。

不正選挙に勝っただけの安倍さんと全く真逆。

*NHKが住宅ローンで苦しむロシア国民を取材してプーチン批判をしたが、ロシアはローン地獄の国民を救済した。日本は、小泉・竹中の「自己責任!」と放置して、家庭崩壊が起きても救済しなかった。

*ドービングも心臓の特効薬を禁止にしてロシアいじめをしたし、再調査でアメリカの選手・オリンピック金メダルを含む20人のドービングが見つかったのにアメリカは隠蔽。

*アメリカも日本も、自分たちの悪事を人のせいにして平然としている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/878.html#c9

[政治・選挙・NHK224] 朝、毎、読はみんな知っているはずだ!  赤かぶ
23. 貧困撲滅[339] lW6NopZvlsU 2017年4月16日 19:21:45 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[41]
世直しが始まると、日本でも銀行が封鎖されるかもしれないので、生活に必要な手持ちの現金を用意しておきましょう!

「大きな事件(イベント)の前か後ろかは分からないが、イベントとは、一連の事件を纏(まと)めてさして言う言葉である。 ヒラリーや欧米の著名政治家の逮捕が始まったら、それはイベント発生を意味する。

世界中の銀行は、1〜2週間ほど閉鎖される。 アメリカの経済崩壊が先の場合、アメリカ株とドルの崩壊を目撃するだろう。

逆に集団逮捕が先に起きたら、銀行も全て同時に閉鎖され、株取引も為替取引も全て停止する為、見かけ上は高止まりのままになる。 つまり、先に逮捕・イベントが起きる場合、表面上、株やドル崩壊現象は起きない。

何故なら、再開後は真新しい世界が訪れ、今までの全てはリセットされるから。 今までのアメリカ会社は破産宣告され、清算される。

アメリカを中心に指すNESARAの他に、世界規模のGESARAも実行され、一人当たり10万ドルの支給、負債の免除が起きる。 国家間の負債も免除されるが、個人間は負債は例外。

今のアメリカ株式会社は崩壊するが、懲罰としてではない。 NESARA/GESARAは、集団逮捕後に起きる。

アメリカに新しい臨時大統領が誕生し、トランプは退陣させられる。 その後、人道主義の為の基金が運用開始、多くの社会制度が変わる。

米国の解放は、即ち全世界の解放である。

世界中の株式は、そのまま永久閉鎖になる可能性は高い。 信じない人は、FRBを調べてみるといい。

FRBは米国の銀行ではなく、ロスチャイルドやJPモルガンが所有する私的銀行だ。 その裏にいるのはイエズス会、イルミナティなどのオカルト組織が絡んでいて、だから、ドル札にはピラミッドや全てを見通せる眼が描かれているのだ。 世界は、カバールという陰謀集団に支配されて来た。

調べていけば、見えて来る。 社会の為に株式が必要だという固定概念も、ダーウィンの進化論と同じように間違っている。 ほとんどの人は、今の株式を売買目的で買っていて、本来の投資ではなく、ただの投機である。

だから、富めるものが益々富め、貧しいものが益々貧しくなり、社会格差が広がっていく。 私はこのことをもっと前から知っていたが、混乱を恐れた為、黙って来た。

でも、もうイベントは近い為、敢えて公表した。 世界中のメディアは支配されていて、全部嘘をついているから、ほとんどの人は嘘を真実だと信じ込んで、真実を受け入れられないでいる。

皆さんの知らないことが、たくさんある。」
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/222.html#c23

[政治・選挙・NHK224] 女性や家族をターゲットにする共謀罪が日本を再び「戦争ができる国」へ(週刊女性PRIME) 赤かぶ
3. 貧困撲滅[342] lW6NopZvlsU 2017年4月17日 10:43:25 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[42]
政治や法律は弱い人を守るためにあるもので、いくら戦争ができる法律に変えたとしても、不正選挙で選ばれた政権が作った悪法を、国民が守る必要はありません。

法律を犯した極悪人ほど逮捕されないし、権力に逆らう者を冤罪で逮捕して有罪にするような正義が通用しない不条理な国ですから。

311テロやオウムを利用したサリン事件等の黒幕はいつも安泰で、安倍さんの3億円の相続税脱税、森友、加計事件等、証拠があっても自民党清和会の数々の犯罪は守られてきました。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/288.html#c3

[政治・選挙・NHK224] Facebook:世論調査 内閣支持率…5.0%(安倍政権の支持率は朴槿恵大統領なみ)  赤かぶ
35. 貧困撲滅[331] lW6NopZvlsU 2017年4月20日 12:52:13 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[41]
>>34
ハングル文字を作ったのは、漢字を読めない国民が官僚に騙されて財産を奪われたり迫害されるのを見て、第四代王の「世宗」が若手両班(官僚)たちと共に、秘密裏に作ったもの。

世宗は子供の頃から、常に【民のため・民のため】の英才教育を受けたから、財界だけが儲けるために、国民をいじめることに勤しむ安倍さんとは根本的に違います。

ハングルは漢字を必要としないほど、口腔の動きに添って作られたので、簡単で分かりやすい。

*世宗は官僚達の妨害を恐れずに、民のための改革を次々に行ったので、今も朝鮮王朝の最高の「名君!」と称えられて、一万ウオン札にも描かれて、デモのあの大通りに立派な座像があります。

韓国ドラマ「大王世宗」「根の深い木」参照。どちらも名演技に引き込まれますし、各々の局の「演劇大賞」で主人公が受賞しています。

韓国の優れたドラマは頭を使うので、騙されやすい人は頭の体操にお勧めです。

そんなに漢字を嫌うなら、どうぞ、「かな」と「カタカナ」だけを使ってください!!

*「漢字のルーツはシャーマンの象形文字だった」と、その説に異論を唱えて弾圧した東大卒の漢字の権威が死亡した後に、事実であると認められたそうです。

「漢字のなりたち」の本を、美しいイラストに惹かれて購入しました。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/358.html#c35

[国際19] 米国、今月28日に政府機能閉鎖へ…トランプ大統領が歴史的失政、軍事行動の裏で  赤かぶ
4. なか[96] gsiCqQ 2017年4月22日 22:36:16 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[42]
今までの負債を全部背負わされる!トランプ潰しにヘドが出る!ブッシュやオバマは責任とれよ!
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/215.html#c4
[政治・選挙・NHK224] 必要なら海兵隊を東京にと吉永小百合さん!  赤かぶ
19. 貧困撲滅[349] lW6NopZvlsU 2017年4月27日 15:28:13 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[43]
基地ばかりではありません!

原発も東京湾におけばいい。神奈川県と東京都と千葉県なら3ヶ所に設置できます。

福島原発事故の時、福島は東北電力で東京電力の管轄ではないのに、東京に住んでいる私は心が痛みました。

それに、自衛隊ばかり紛争近くの危険は場所に行かせないで、言い出しっぺと賛成した自民党公明党議員は率先して行って、模範を示して欲しい。

先の戦争では、多くの犠牲者を出したのに、指令者たちは危険な前線には行かずに生き延びたでしょうから。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/742.html#c19

[政治・選挙・NHK224] 必要なら海兵隊を東京にと吉永小百合さん!  赤かぶ
90. 貧困撲滅[353] lW6NopZvlsU 2017年4月29日 14:33:17 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[44]
もう一つ、全国民が知っておかねばならない【日本を救ってくれた大恩人】です。私は知りませんでした。


【日本を救ってくれたスリランカのジャヤワルダナさん】

〈2013年8/25(日)「生さだ」のバカキより〉

「数週間前にテレビを観ていて、日本国民としてもの凄く恥ずかしい思いをしました。

日本が戦争に負け、サンフランシスコ条約の時、四カ国の植民地になることがきまっていたところを、救ってくれたことを、さださんは知っていましたか?

何故かそんな重大なことを歴史の時間に習ってないような。

スリランカの、後に大統領になったジュニウス・リチャード・ジャヤワルダナさんの

【憎しみは憎しみで止むことはなく、慈愛によって止む】と賠償請求の放棄をする旨の演説をして、各国の賛同を得て、日本が国際社会に復帰する道筋をつけてくれたそうです。

スリランカでは子供からお年寄りまで、この話を知っているそうです。

助けられた日本では知らない人のほうが多いのでは?ジャヤワルダナさんは自分が亡くなる時は片方の眼は自分の国の誰かに、もう片方は日本の国の誰かにと言い残して、1996年に亡くなった時に長野県の女性に移植されたそうです。

スリランカ人で日本で落語をしている方は【今でも日本に片想いです】の言葉、私は赤面をいたしました。今の脳天気な日本があるのは、こういう方々のお陰なのに、今まで何も知らなくてごめんなさいという想いでいっぱいです。

北海道から沖縄まで日本が平和でいられるのはジャヤワルダナさんのお陰です。感謝したいと思います」

〈9/29(日)「生さだ」の「スリランカからのハガキ」より〉

「母からメールがあって、さださんがジャヤワルダナ大臣の対日賠償権放棄について話をされていたことを教えてくれました。

実は、私もこの国に来るまでは、その歴史を知らず、もっと沢山の日本の人達にも知ってほしいと思っていたところだったので胸が熱くなりました。

スリランカの人達に日本のことを尋ねると、必ずと言っていいほど「広島、長崎」という答えが返ってきます。

遠い異国の小さな島で日本のことを思ってくれている人が沢山いることを伝えていきたいと思います。

そして、偏りのない歴史を自分の力で学び直したいと思っています」

*さださんは四ヶ国の植民地になることは知らずに、スリランカのジャヤワルダナさんのことは学んでいたそうです。

私は週刊朝日で四ヶ国のことは知っていましたが、ジャヤワルダナさんのことは知りませんでした。

記事では「『天皇は平和主義者で国民に慕われているから、日本を分割すると暴動が起きる』と若い将校に言われて四分化しなかった」とありました。

この記事を書いた記者も取材した過程で、ジャヤワルダナさんのこと知らなかったか、知っていても書かなかったどうか分かりませんが、学校では肝心なことは教えてくれません。

天皇の戦争責任に及ぶから、近代史をウヤムヤにしているのだと言われていますが、調べれば調べるほど多くの闇にぶつかり、何が真実かが解らなくなります。

さださんが指摘するように「学んだことを鵜呑みにすることなく、多様な情報の中から、偏らないように、自分で判断して見極める能力」が必要です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/742.html#c90

[政治・選挙・NHK225] 安倍晋三の犯した犯罪の全貌がどうやら見えだした。見逃すのか、検察!  赤かぶ
24. 貧困撲滅[362] lW6NopZvlsU 2017年5月03日 21:18:08 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[45]
>>8
ケーブルテレビを視聴できるなら【KBSワールド】を視聴して、韓国の真の実態を学んでください!!

韓国は日本とは違い、司法だけでなく、マスコミも国民も自立していますよ!

以前、公共放送を含む3つの放送局は幹部が大統領と癒着し、報道規制をしたために局員達がストをして社長を辞任させました。

以前、MBCのストの動画を観ましたが、当時は韓国のことをよく把握していませんでしたが、流石、国民が自分たちで民主化を勝ち取った国は違うと感心しました。

韓国は【事実か事実でないか、正しいか正しくないか】で判断して追及しますから、疑惑があれば大物政治家も大物芸能人も差別しないで徹底的に調べて公表します。

日本は大物政治家・大物芸能人の都合の悪いことは全て隠す、不条理な国です。

安倍首相の犯罪に比べれば大したことがない朴大統領の罪も当然、問われますし、日本は大企業の犯罪は守られますが、韓国は大企業といえども罰せられます。

それに大統領は在任中の大統領の親族の犯罪も辞任すると大統領が罰せられます。それを知らない日本人は【韓国は大統領を逮捕する異常な国だ】と指摘。

*中曽根首相を逮捕しないで田中角栄さんを冤罪で潰す日本が異常なのです。

それに接待禁止令があるので徹底的に汚職防止に務めています。

しかも、国民は日本のようにマスコミ報道を鵜呑みにしません。
前に「セウル号のオーナーが自殺して死体が見つかった」というニュースに、国民は「替え玉だ」と信用しません。

有名歌手が自分の絵を替え玉を使って売ったことが発覚したら、「報酬を貰ったのだから替え玉も同罪である」と判断。

日本は、有名歌手が美大生に描かせたことが発覚しても隠して報道しませんし、お金を貰った替え玉作曲家は今は人気者になっています。


韓国の家族を取材した「KBSワールドのドキメンタリー・人間劇場」も是非視聴してほしいです。

昔、日本にもあった家族や人間の温かさが伝わり、いつも学ばせて貰っています。

韓国の人は、お金は社会のために有意義に使うことを実践しています。

だから、私は日本のテレビは気分が悪くなるので、一部の録画した番組以外は観ません。

韓国のテレビばかり観ているので、お陰様で平穏な心を保つことができています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/192.html#c24

[政治・選挙・NHK225] 20代、30代、40代の諸君に告ぐ!  赤かぶ
5. なか[102] gsiCqQ 2017年5月05日 21:35:35 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[46]
アメリカのインフラ事業に50兆円!何故その50兆円を日本に使わないのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/299.html#c5
[政治・選挙・NHK225] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」 ノーベル賞物理学者 益川敏英さん 憲法遵守義務違反で総理大臣罷免して逮捕しろ!! gataro
93. 貧困撲滅[372] lW6NopZvlsU 2017年5月08日 09:12:15 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[47]
〈東京新聞 2013年12/11(水) 「ミラー」より〉

【戦争孤児の数 隠した国】

戦後、東京の上野地下道は戦後孤児であふれ、大勢の子どもが戦死・凍死しました。1946年8月23日の第90回帝国議会で、布利秋議員が「子どもが刻々と死んでいる。戦争孤児の対策はどうなっておるのか」と質問、国は「戦争孤児は3000人、慈善事業が保護している」と答弁しています。それを国民は信じていました。

ところが、路上生活の孤児の多さに驚いた米国占領軍に命じられた当時の厚生省が1948年、全国一斉孤児調査をした結果、12万3500人も戦争孤児がいたことが判明しました。同省はこの事実を隠蔽、50年後に見つかりました。

戦時中、都市に住む小学生以下の児童は、親元を離れ地方へ学童疎開しました。その疎開中に都市空爆で家が焼かれ、親・家族が殺かれ、帰る場所のなくなった孤児が非常に多く生じました。国策として学童疎開を推進してきた当時の文部省官僚は、校長兼公務員に箝口令を敷き、孤児資料を消却、隠蔽、疎開中の孤児がいなかったとされてしまったことも、60年後に判明しました。

隠蔽され、見捨てられた孤児たちは、路上で餓死、凍死した以外も、人身売買されたり、路上生活者になったり、過酷な人生を送りました。

12万人をたったの3000人と平気で国会で答弁するなど、昔から都合の悪いことは隠す国・官僚。その上さらに「特定秘密保護法案」が施行されれば、ますますウソがまかり通り、真実が闇に葬られ、うっかり話をすれば逮捕される。恐怖、暗黒の世の中になるでしょう。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/286.html#c93

[政治・選挙・NHK225] 小沢一郎代表は、森裕子参院議員を質問に立たせて、「風前の灯」の安倍晋三首相を暗に「晩節を穢すな」と諌めた(板垣 英憲) 笑坊
33. 貧困撲滅[379] lW6NopZvlsU 2017年5月11日 12:57:34 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[48]
>>24【エタ、ヤクザの産地か
被差別特権当たり前、我田隕鉄の精神が受け継がれてるクズども 】

それをそっくり安倍一派の皆さまにお返しします。

そもそも、森友・加計事件は同和(エタ非差別部落)ヤクザ特権を悪用した大疑獄と言われていますよ。

勿論、池田内閣の九頭竜ダム疑獄を越えています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/486.html#c33

[政治・選挙・NHK225]
8. なか[106] gsiCqQ 2017年5月11日 22:11:15 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[49]
今治市での県責任者と加計学園側による市民への説明会に加計学園の加計孝太郎理事長は何故か出席せず!何者なんだ加計孝太郎
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/522.html#c8
[政治・選挙・NHK227] 美しい国…総理夫妻とそのお友達のために公務員が血眼になって御奉仕する国。国民にとっておぞましい国である 小沢一郎(事務所 赤かぶ
8. 貧困撲滅[404] lW6NopZvlsU 2017年6月11日 10:23:43 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[49]
>>2
戦争屋の手下の工作員さんには理解する能力はないでしょうが、鳩山民主党政権のマニフェストは、国民主体で実現可能だったから、マスゴミを使って潰された。

韓国のように、司法やマスコミが正常に機能して、国民の民度が高かったならば、日本でも民主党政権は続いて今のような暗黒社会にはならなかった。

国民がマスコミ報道に騙されて、鳩山・小沢叩きを一緒にした結果で、自業自得。

そういう意味で、売国奴詐欺師の小泉父子に未だに騙され続ける国民がいることは嘆かわしいけど、安倍さんのお陰で目覚めた国民が増えたことには感謝!!


鳩山さんは【アメリカに逆らった唯一の首相】として今でも世界では評価が高いし、国内で叩かれていて石破さんがマイナス30点の評価の時、「朝日ニュースター」に出演した外国特派員達は、最高が130点で最低が75点で80点台が多かった。

同時期に、「朝日ニュースター」に出演した東大総長が【マスコミは報じないが弱者に優しい政治をしている】と誉めていた。

小泉・竹中が国民を騙して、郵政マネーをアメリカに盗ませるための郵政民営化を強行し、毎月1兆円づつの郵政マネーがアメリカに流れるシステムを作った。それを止めたのが鳩山政権だから、国民は鳩山民主党政権に感謝しなければならない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/269.html#c8

[政治・選挙・NHK227] 勇気をもって告発した人間を処罰するという。これ以上喋るなという明らかな脅迫威圧。正に卑劣・醜悪の極み。 小沢一郎(事務所 赤かぶ
15. 貧困撲滅[412] lW6NopZvlsU 2017年6月15日 10:19:14 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[50]
世界情勢に疎い能天気な工作員が必死に「小沢叩き=闇の手下」をしようが、地球規模・宇宙規模で、闇勢力殲滅作戦は最終段階に入っています。

マスコミや自民党・公明党と支持者の皆さまに良心があるならば、闇勢力の手下から離れて、水面下で世直しをしている方々の邪魔をしないで協力することですね!!

ビルゲーツが提唱する人口削減計画の一環の911テロ、311テロ、各地のテロや大量虐殺、ワクチン、抗がん剤等の真実が暴かれて、人々が覚醒します。

人々が覚醒して悪人を一掃したならば、争いや貧困のない平和がきます。


TPPで日本を奪い、日本列島を世界中の核のゴミ処理場にする計画は失敗しました。

自民党・公明党に騙されてTPP・原発再稼働に賛成して、日本を守る人々を排除した国民は猛省してください!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/448.html#c15

[政治・選挙・NHK227] 勇気をもって告発した人間を処罰するという。これ以上喋るなという明らかな脅迫威圧。正に卑劣・醜悪の極み。 小沢一郎(事務所 赤かぶ
21. 貧困撲滅[414] lW6NopZvlsU 2017年6月15日 13:12:53 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[51]
>>20、【アベもスガも屁とも思っちゃいないだろう。】

以前、世直しグループが【想定逮捕者リスト】を公表した時から、黒幕が安泰では不公平だから、総理を辞させて周りが守ってあげればよいのにと、本気で心配しました。

あの人相の悪い閣僚の中で、安倍・菅の両氏は相当追い込まれているように見受けられますよ。

【犯罪者は完全犯罪を目論むから犯罪を行う。】

「自分の犯罪を隠すために文科省を脅して、反って窮地に追い込まれる」、今がその崩壊寸前の末期状態!!

戦後教育の弊害で、【正義は最後に勝ち、悪は必ず滅びる】という人間が本来持っている知恵と倫理観のない人間が日本には多すぎる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/448.html#c21

[戦争b20] フィリピン南部、ISIS系武装勢力と政府軍戦闘激化 1000人死亡か(ロイター) 赤かぶ
2. なか[119] gsiCqQ 2017年6月16日 20:32:21 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[52]
日本ダマスゴミは完全にスルー
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/460.html#c2
[政治・選挙・NHK228] 丁寧な説明をすると言う安倍首相、なぜか野党の面会を断る(笑)(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
5. なか[128] gsiCqQ 2017年6月24日 20:44:50 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[53]
税金泥棒が今度は国家戦略特区を使って獣医学科を全国でとわけの分からないことを偽物総理が言い出したね。いつからフランチャイズ制に!
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/112.html#c5
[政治・選挙・NHK227] 市川海老蔵の奥さんが死亡の大騒ぎに見える日本マスゴミの下劣極まるハイエナぶりに反吐  赤かぶ
59. 貧困撲滅[431] lW6NopZvlsU 2017年6月26日 11:49:44 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[54]
〈2014年10月19日 ガンの特効薬はミトコンドリア〉

【クエン酸はダメよ〜ダメダメ!安すぎて商売にならん!】

クエン酸を毎日飲む。クエン酸は、神薬です。万能薬です。しかし食品ですので、病気が治ると宣伝すると薬事法違反で逮捕されかねません。

しかしほとんどの病気はクエン酸を上手につかえばかなりの予防効果と治療効果があります。

殆どの病気の場合、体液は酸性になります。

これを弱アルカリ性にするものがあれば優れた治療薬になりますが、WHOに登録されている約1500の食品、薬品成分表の中で弱アルカリ性にできるのは、ただ一つクエン酸だけであります。


かって、日本医師会のドンといわれたT会長の所にクエン酸の絶大な効果を、長田正松氏(国連政治文化大学名誉教授)が話しにいったところ、T会長は、「クエン酸はだめだめ、もしクエン酸が世の中に広まったら、医者も病院も薬屋も廃業するしかない。クエン酸が一番良いのはすでにはっきりと判っている、しかし安すぎて商売にならんし、第一、医者がいらなくなるので、とんでもないことだ」、と言ったといいます。

乳酸がたまって、細胞や血液・体液が酸化すると病気になります。乳酸という毒素の蓄積が、現代病の正体です。

しかし乳酸は、水銀などの毒とは違います。水銀などの重金属は、どうやっても毒です。水銀は、身体の外へ排出するしかありません。

しかし現代人にとって毒である乳酸は、解毒ができます。乳酸はミトコンドリアにとって毒であり、エネルギーの源でもあります。

乳酸を毒にしている人は、病気になります。糖→ピルビン酸→乳酸を、エネルギーに変えている人は健康です。乳酸をエネルギーに変えるには、条件があります。クエン酸回路や電子伝達系で必要な栄養素や酸素を、充分に揃える必要があります。クエン酸回路で重要な働きをする代表格が、ビタミンB1とクエン酸です。

クエン酸は酢、梅干し、トマト、レモン、グレープフルーツなどに含まれています。昔から疲労時にはクエン酸、と言われています。

エネルギー不足や、身体が酸性に傾くと、人は疲労し、病気になります。クエン酸は、クエン酸回路を回すのに役立つ最も重要な物質です。クエン酸は酸性ですが、糖→乳酸の代謝を促進するので、血液、体液をアルカリ側に傾けます。乳酸によって人体は酸化しているので、乳酸をエネルギーに変えてい消去してくれる物質は、人体のアルカリ化に貢献するのです。


乳酸を消去すれば、身体は自然にアルカリ寄りになるのてす。その最右翼が、クエン酸なのです。


クエン酸が広まると、多くの医者・病院・薬屋が廃業する。

クエン酸が一番良いのは判っているが、医者がいらなくなるのはけしからん! グズのグズです。多くの医者が失業するという、どうでもいいような小さい問題を取り上げて、多くの人たちが病気で苦しむ事態を巻き起こし続けるとは!自分たちさえ良ければそれでいい、というグズ医者の醜いエゴが、多くの人たちを犠牲にしています。

その考えがエスカレートして、ワクチンや健康診断で、積極的に病人を増やす悪事まで働くようになっています。

ミトコンドリアのクエン酸回路や電子伝達系を、正常に動かせば病気は治ります。それにはクエン酸・ビタミンB1・ビタミンC・コエンザイムQ10などが、重要な働きをします。もちろん他のビタミン・ビタミン様物質・ミネラル・アミノ酸なども重要です。クエン酸は、最も重要なミトコンドリア賦活剤の一つです。

クエン酸回路のエースであるクエン酸を、酢や梅干し、トマトなどで摂りましょう。ニンニクなどに含まれるアリチイミン(活性持続型ビタミンB1)と一緒であれば、更に良いようです。


島田正松氏によれば、クエン酸に重曹を添加したクエン酸ソーダ注射で、様々な病気が治るようです。

秋谷七郎博士や今村一博士が発表しましたが、他の医者から徹底的に無視されたようです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/869.html#c59

[戦争b8] 太平洋戦争帰還兵「戦友は生きたままハゲタカにつつかれた」 (週刊ポスト)  赤かぶ
6. なか[137] gsiCqQ 2017年7月04日 21:53:13 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[55]
今は日本全体がハゲタカに突っつかれてる
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/514.html#c6
[政治・選挙・NHK228] 巧みに世渡り 公明「都議選」完勝の裏を創価学会員が暴露(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. なか[138] gsiCqQ 2017年7月06日 21:24:42 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[56]
都議選挙で外国人が書いたような平仮名の字や投票用紙を反対にした字などが見つかってます!
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/631.html#c7
[政治・選挙・NHK229] 反日米慰安婦碑 9基目 設置  米ニュージャージ州のバーゲンカウンティ―(バーゲン郡){市は不明}に、日本を貶める慰安婦 怪傑
22. 貧困撲滅[444] lW6NopZvlsU 2017年7月22日 22:54:04 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[57]
>>21
事実を認めた村山首相が世界に評価されるのは当然。
民間サイドで歴代首相の謝罪文を持参して韓国に行って被害者達に会い、小泉首相で終了したのに、安倍首相が捏造と言い張って被害国を怒らせた。寝た子を起こし、騒動の原因を作ったのは安倍首相とおバカなネトウヨ。


*アメリカに行って証拠を突きつけられてブッシュ同伴会見で認めて謝罪していながら、帰国した途端、捏造だと言い張るような二重人格の安倍首相は世界中の笑い者。

韓国やアジア諸国、オランダに行って、被害者達に謝罪したなら少しは見直しますよ。


【2007年4月28日米国にて、安倍首相謝罪会見】

(証拠の動画あり)〔従軍慰安婦の方々にとって、非常に困難な状況の中で辛酸をなめられた、苦しい思いをされたことに対して、人間として、又総理大臣として心から同情いたしております。

又、そういう状況の中におかれていたことに対して申し訳ない思いでございます。〕
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/472.html#c22

[政治・選挙・NHK230] 加計学園問題は諸悪の根源「美智子の忖度(そんたく)」だった。突如削除された大原謙一郎(義妹の実兄)の理事名、無限拡散 緑すいか
5. 貧困撲滅[448] lW6NopZvlsU 2017年8月06日 12:56:02 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[58]
>>4
それなら、秋篠宮家の実状を知ってか知らずか、「皇太子一家は叩け!秋篠宮家は褒めろ!」の命令のまま、皇太子一家には捏造してまでバッシングし、秋篠宮家には不都合な事実を全て隠して褒め称えて、国民を騙す皆さんも反省してください!!
二人の娘を「品行方正・学業優秀」と騙すマスゴミに呆れます。

*父親は皇族とは思えない危ないことをし、
*母親は朝鮮王朝の三悪女の一人「チャン・ヒビン」のごとく野望に燃えて、3人の子育てに失敗した事実を、なぜ隠すの?

〔「実際の人物像と報道の逆転」

カコさん、高校の時だったか級友から小遣いを何度かせびり取り、キコさんが学校に呼ばれて厳重注意されたことがありました。知る人ぞ知る話ですが、週刊誌が叩きましたか?学園祭では見るからに下品なダンスを踊り、教師たちは屈辱に震え、親たちの顰蹙を買いました。普通の子なら退学ものです。国民的アイドルだ、愛子さまが憧れているとか、どの口が言うと思います。敬宮さまは学習院オケで親子共演され、百人一首で優勝され、何とも皇族らしい格調高い話題を提供されている。実際の人物像の格差と、それが逆転している報道のおかしさを、もう一度強調したいと思いました。〕
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/302.html#c5

[政治・選挙・NHK230] またしても安倍首相が「原爆」を「原発」と言ってしまい、「原爆」と読み直した。 原稿があるのに、なぜ間違えるのか? 赤かぶ
14. なか[152] gsiCqQ 2017年8月07日 20:44:02 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[59]
本物のバカだからだ
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/359.html#c14
[政治・選挙・NHK230] <ワァォ!!>三浦瑠麗さん「口利きは日本の政治につきもの。トヨタなら問題にならない」(朝生) 赤かぶ
16. なか[153] gsiCqQ 2017年8月12日 21:34:13 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[60]
朝まで生テレビ!生で放送せず偏向編集ののち放送してるね!こんなのは視る価値無し
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/587.html#c16
[政治・選挙・NHK230] 話題の人、三浦瑠麗と昭恵のツーショット  赤かぶ
18. なか[155] gsiCqQ 2017年8月15日 21:53:34 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[61]
三浦が北朝鮮系でアキエがコリアン系か!
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/670.html#c18
[政治・選挙・NHK230] NHKの戦争シリーズが大反響を呼んだわけ!  赤かぶ
19. 貧困撲滅[472] lW6NopZvlsU 2017年8月19日 10:56:58 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[62]
>>18
CSの「ヒストリーーチャンネル」で観ましたよ!

ドイツに行ったアメリカ連合軍の隊長が、大衆の前で「自分たちの始末は自分たちでせよ!」と演説して、ナチス隊員達が一人づつ素手で全裸のユダヤ人の遺体を運んでいました。

日本も、自分だけさっさと逃げた将校達を、広島・長崎や沖縄や焼け野原になった各地に行かせて遺体の処理をさせたなら、戦争を肯定することはなかったかも。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/747.html#c19

[政治・選挙・NHK230]
5. なか[156] gsiCqQ 2017年8月19日 21:33:36 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[63]
長渕剛は311人工地震のことも知ってるんだろうね!
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/845.html#c5
[政治・選挙・NHK231] 民進党・前原代表 圧勝の陰に“政敵”小沢一郎がいた理由〈週刊朝日〉 赤かぶ
23. 貧困撲滅[489] lW6NopZvlsU 2017年9月07日 16:52:02 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[64]
>>20
韓国のデモは公営放送のKBSが、前日に、許可が出たデモのコースと近くの駅を紹介して「事故のないように行動しましょう!」と呼びかけて、当日は生中継して、大通りだけではなく、隅々まで取材して詳細を伝えました。

芸能人も大勢参加し、中高生のアイドルは自宅でキャンドル抗議したことを公営放送の芸能報道番組で伝えました。

日本では、小沢冤罪事件抗議の初めての銀座デモに千人が参加し、プランタン銀座の近くで火事があり、取材してデモを見ていても無視し、同じ日の中国の20人の反日デモを大々的に伝える腐ったマスコミ。

*頻繁に行われた反原発、戦争法案反対デモも無視か、わざと参加者や規模を極端に少なくして報道。

他の国々では大通りを提供するのに、日本ではバリケードを張って出れないようにして、国会議事堂前の地下鉄出口を封鎖し、次々に降りる人が増えて危険なのに、気の毒な警官は上司の命令で押さえていたけど、増えすぎて諦めました。

しかも、国会議事堂正門に行かせないようにわざと遠回りさせたり、行かないように呼びかけていました。

私達はデモの時に警備してくれたお巡りさん達には、終わった時にお礼をいいましたが、デモ前に偵察にきた公安の人には、「私達は自分だけのためにしているのではない。こんな腐りきった国のままではいけないと、これからの子供達を守るためにしている。あなた方のほうが間違っている」と抗議しました。

この国は戦争の時も今も、韓国のように国民を守ってはくれません。

朝鮮戦争の時、北に住む若者のいる家族は戦争に行かせたくないので、若者達を船で南に逃がせました。南では北からの大勢の若者を受け入れたのだそうです。日本なら非国民だと罵られて家族が罪になります。


BBCの沖縄特集で「自国の兵士や国民に自殺を強要した唯一の国」と世界に発信した通りの、日本は野蛮な国なのです。

野蛮な国のままでは、国民が幸せにはなれません。


http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/762.html#c23

[政治・選挙・NHK232] 北朝鮮制裁決議、安倍首相が「高く評価する」、中ロの圧勝だろうに(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
2. なか[175] gsiCqQ 2017年9月12日 21:11:24 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[65]
コイツは本物の世襲バカ!進次郎も同レベルやわ
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/236.html#c2
[政治・選挙・NHK232] インドに1900億円の円借款を供与(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
4. なか[176] gsiCqQ 2017年9月14日 22:28:15 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[66]
インドのインフラ事業で入札するのは現地企業ではなく日本企業であとから政治家や官僚達に裏金キックバック!ODAと同じ構図。マネロンで日本の支配層だけに金が入る
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/317.html#c4
[政治・選挙・NHK233] 小沢一郎を自民党離党後、今日まで支持してきましたが、今はフラットになりました。 自称リベラル
46. 貧困撲滅[511] lW6NopZvlsU 2017年10月07日 11:11:48 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[67]
自民党が大量の工作員を雇って希望の党潰しをするほど追い込まれたのは、前原さんの功績。

希望の党が民進党と合流せず、野党共闘なら、自民党は勝てるはずで怖くなかった。


前原さんは落選覚悟で自分を犠牲にしてまで安倍打倒に踏み切った。成長しましたね!!

希望の党だけでは政権が取れないから、合流しない民進党候補者には無所属(選挙に強い)で出馬するように促したのに、新党を作ってしまった。それなりに市民が立ち上がって有権者が増えたことは喜ばしいことです。でも政権は取れなくなってしまった。


希望の党は安倍倒しをするために、公明党や反安倍自民党と共に政権を取るかも知れませんが、自ら降りた方々は文句がいえませんね!!


誰もできなかった自民党や公明党を分断させたなら、凄い!と思います。


今のアメリカはロックフェラー、ブッシュ、クリントン等の戦争屋と恐怖のジャパンハンドラーが排除されたので、怖くないですよ。

米軍が撤退することも鳩山政権の時から決まっていました。

未だに戦争屋の手下の日本のマスコミ報道に騙されないように願います。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/504.html#c46

[原発・フッ素48] NNNドキュメント 「放射能とトモダチ作戦」 米空母ロナルドレーガンで何が?  赤かぶ
6. なか[184] gsiCqQ 2017年10月19日 22:53:04 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[68]
当たり前や!ロナルドレーガンは震源地で被爆したのだから!核爆発した真上に居たんだから!911の時の消防士や警察などと同じ様に被爆したのだから!福島第一原発が爆破されるまえに被爆したのだから
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/822.html#c6
[政治・選挙・NHK235] 横田早紀江さんがトランプ大統領に「戦争しないで」と伝えたい意思を明らかにするも、安倍応援団が発言封じ込め(リテラ)  赤かぶ
9. なか[194] gsiCqQ 2017年11月05日 21:59:57 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[69]
早紀江さんは自分の娘がどういった理由で連れていかれたかを全て知ってるよな?早紀江さんも役者なんだなあ
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/327.html#c9
[政治・選挙・NHK236] 皇太子さまが2019年5月1日に新天皇に即位!  赤かぶ
17. 貧困撲滅[537] lW6NopZvlsU 2017年12月02日 14:32:18 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[70]
【日本の現状は 先ず、最初にイエズス会(悪の支配層のトップ)が長崎の港から侵入し、後に追放されました。
そして、明治時代の始めにロスチャイルドが天皇家に潜入し、それ以来、日本を支配しています。】

裏天皇がロスチャイルドと血縁?
ロスチャイルドが敗退して、日本を支配している者たちを排除した後は平和がきます。

因みに、ロシアは浄化が終わり、中国も韓国も浄化中だから、ロシアや中国や韓国を日本のマスコミが叩くのです。
マスコミ報道の真逆が正しい!

〈人物を1〜10で評価して下さい。1が善良、10が最も悪い人です。〉

*エリザベス女王 = 8
*ダライラマ14世 = 6
*ローマ法王フランシスコ = 8
*習近平 = 5
*安倍晋三 = 7
*平成天皇 = 4
*昭和天皇 = 7
*アサド(シリア大統領) = 6
*ハサン・ロウハーニー(イラン大統領) = 5
*オルバーン・ヴィクトル(ハンガリー首相) = 4
*デイビッド・ロックフェラー = 10
*ヘンリー・キッシンジャー = 10
*ディック・チェイニー = 10
*ジョージ・H・W・ブッシュ・シニア = 10
*ブレジンスキー = 9
*ジョージ・ソロス = 9
*ドナルド・ラムズフェルド = 9
*ジョージ・W・ブッシュ・ジュニア = 8
*アンジェラメルケル = 8
*ヒラリー・クリントン = 8
*ビル・クリントン = 7-8
*サッダーム・フセイン = 7-8
*ウサーマ・ビン・ラディン = 7-8
*バラク・オバマ = 5
*ウラジミール・プーチン = 2-3


波動の低いものに近づくと気分が悪くなるので近づかないようにしていますが、
今の皇太子ご一家には特別なものを感じます。

雅子さまはシャーマンと指摘する人がいますし、敬宮さまは周りを平和にするクリスタルチルドレンだと聞いています。

クリスタルチルドレンは多数誕生しています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/541.html#c17

[政治・選挙・NHK236] 陰謀発覚、また安倍晋三とNHK絡みの男が逮捕された!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
4. なか[214] gsiCqQ 2017年12月08日 00:41:56 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[71]
理研が怪しい
スパコン、メモリ、半導体、昔から数千億の金(税金)が飛び交う美味しい財布
これを何も知らない新参が数十億で片付けようとしてしまった

そりゃ数千億のためなら逮捕ぐらい軽いわな
国営詐欺とも言えるスパコン開発
沢山の政治家のATMだったんだろな
それなのにポッと出の何も知らない医者が
いやこれ数億で十分作れるじゃんとパンドラの箱を開けてしまった

京 1200億円〜
暁光 数億円

そりゃ殺されますわw

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/756.html#c4

[政治・選挙・NHK237] 「グッディ」安藤優子の二枚舌が酷い  小林よしのり-安藤優子、山尾志桜里氏を叩きながら今井絵理子氏をかばう? JAXVN
3. なか[215] gsiCqQ 2017年12月12日 22:36:38 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[72]
エアー人工地震の安藤ユダこは日本人ではない
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/122.html#c3
[政治・選挙・NHK240] 安倍内閣の支持率は依然高止まり! なぜ?どうして?   赤かぶ
5. なか[247] gsiCqQ 2018年2月20日 20:13:15 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[73]
まるで国民達を世論誘導しているように押し付ける世論調査!ダマスゴミは恥を知れ
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/269.html#c5
[政治・選挙・NHK240] 本誌特報の加計疑惑が再燃 官邸で首相秘書官と会った幹部を直撃〈週刊朝日〉-加計学園幹部(吉川氏)は電話を「ガチャ切り」 JAXVN
3. なか[248] gsiCqQ 2018年2月21日 19:18:07 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[74]
加計孝太郎率いる加計学園とは日本会議信者や統一教会信者の子供達の為に造りました。すべてただ?
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/295.html#c3
[政治・選挙・NHK240] 安倍昭恵と加計学園との以外に根深い関わり  赤かぶ
4. なか[255] gsiCqQ 2018年3月05日 22:12:58 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[75]
あきえを国会へ呼べない安倍晋三くんや麻生太郎くんはは国民へ土下座して内閣総辞職して議員辞職して罪を償え!そして政界から消えてくれ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/783.html#c4
[政治・選挙・NHK242] <福島テレビ>遂に安倍内閣支持率危険水域! 過去5年間で最も低い24.4%! 文書改ざん問題が影響!  赤かぶ
5. なか[266] gsiCqQ 2018年4月02日 22:51:19 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[76]
共同通信世論調査 3月31日〜4月1日実施(前回3月17〜18日実施)
内閣支持率
支持42.4%(プラス3.7 )
不支持47.5%(マイナス0.7


嘘がバレてるぞ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/463.html#c5

[政治・選挙・NHK244] 安全にアウトなのに嘘に嘘を重ねる安倍首相。いくら頑張ろうが最後は退陣必至(かっちの言い分) 一平民
4. なか[275] gsiCqQ 2018年5月14日 23:20:27 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[77]
安倍晋三は嘘を付きすぎて頭のキャパがいっぱいになりトイレに逃げ込み官僚達と悪徳口裏合わせる会議を
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/573.html#c4
[政治・選挙・NHK245] 国会会期延長が安倍内閣総辞職を招く大誤算(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. なか[282] gsiCqQ 2018年5月29日 23:13:08 : gzvHnjlrvI : j5fVHERfB7A[78]
去年の休んだ分の時間国会を開き仕事をしましょ!去年はほとんど休みでしたからね
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/412.html#c7

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > j5fVHERfB7A > 100000  g検索 j5fVHERfB7A

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。