★阿修羅♪ > bVVsa0NmYlJpNUU= > 100000
 
g検索 bVVsa0NmYlJpNUU=  
 
bVVsa0NmYlJpNUU= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bv/bvv/bVVsa0NmYlJpNUU=/100000.html
[政治・選挙・NHK258] なぜNHKは政権による嘘と誤魔化しに加担するのか<永田浩三氏>(ハーバー・ビジネス・オンライン) 赤かぶ
14. 2019年3月22日 22:21:59 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[1]
強い者(殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すという意味で。警察・自衛隊に射殺命令を出して殺される力を持ってる)に逆らったら家族が殺されるから。
強い者の言いなりになって弱い者を痛めつける。
「痛めつけた相手のことなんか知ってたまるか。
 家族を守るために、
 知らない人を何百万人殺しても(公害が起きてるのに起きてないと騙して毒を吸わせて殺す。未必の故意の殺人)かまわない」
の精神。
国民全員がそういう人間性の人間ばっかりだから仕方ない。
NHKの中もそういう人間性の人間ばっかり。

日本の大人達も、エジプトの大人達と同じようなまともな精神を持てば、
つまり、官僚・自民党の不当な強要(消費税とか)を拒否して、
拒否を理由に警察・自衛隊に周りが殺されても自分自身が殺されるまで拒否し続けるようになれば、
日本も少しはまともになるかもしれない。

殺されるのが怖いから、言いなりになって一緒になって痛めつける。
こんな人間ばっかりじゃあ、よくなるわけがない。


http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/728.html#c14

[政治・選挙・NHK261] トランプ来場で国技館は超厳戒 相撲観戦客は大ブーイング(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[195] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月27日 19:50:56 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[3]
>>33.
椅子やスリッパは、
トランプが要求したのではなく、
安倍が勝手に用意してあげたのでは?

安倍は、日本の文化はもちろんのこと、
日本の国民の命と人生も、差し出すつもりでいるのでしょう。
それを差し出しても、自分の腹は痛まないから。
命を差し出して人口が減って、税収が減って、アメリカ政府への上納金(アメリカ国債)が減りそうになったら、
消費税を上げて、残った人から分捕ればいいだけだと思っているのだろう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/315.html#c33

[政治・選挙・NHK261] こんなフザケタ判決はない!国家の犯罪!   赤かぶ
8. 命を大切に思う者[80] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年5月29日 20:22:26 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[4]
> 仙台地裁は「幸福の可能性を一方的に奪い去り、個人の尊厳を踏みにじるもので、誠に悲惨」と述べ、
> 同法を「違憲」と断定した。
> ところが、損害賠償の請求権が消える除斥期間(20年)を既に経過したという理由で
> 原告の訴えを退けた。こんなバカな話はない。あまりに杓子定規な考え方ではないか。

この判決は、杓子定規ではなく、司法の権力を私物化した犯罪です。
杓子定規にやるのなら、
「違憲」と断定した時点で、民法や刑法の縛りを受けない判決を出さなければならないのです。
「民法では無罪(控訴時効)。憲法では有罪。」と言いながら無罪と判決を出すのは、
憲法よりも民法の方が上にある、と判決を出しているのと同じです。

昨今、
憲法では有罪。国会では無罪(自民党が通したというだけの理由で無罪)である行為、
([例] 自衛隊員に他国の領土内に押し入ってそこ住民を殺すよう強要する行為)、
その行為をしてるのが官僚と自民党だった場合にだけ、
憲法よりも国会での決定が上にある、などという全く間違った説明を、
裁判官と大手マスコミが共謀して行っています。

正しくは、
国会での決定より憲法が上であり、
そんな決定をした時点で、決定に関わった官僚と議員を、処罰しないといけないくらいです。
そんな決定に従うよう判決を出した裁判官も同罪です。

それと同様、この判決も、判決行為自体が犯罪です。

http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/378.html#c8
[カルト21] 朝日・太郎支持が9%で立憲を逆転、三割は自民と立憲から、宮城・立憲候補が消費税廃止を訴え。立憲は消費減税に乗るか国民に合… ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[23] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月03日 21:46:32 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[5]
> 散風が吹くと現職の数は問題ではなく、立憲の野党第一党は昨日までの話で、今のままなら半分以上落選である。
> そんな政党に共産国民れいわが引き摺られてはダメで、共産と太郎が主導権を握るべきである

立憲の方針は、共産党の方針とほぼ同じ。
この中で異質なのは、むしろ国民です。
立憲も、共産党やれいわと共闘しないと言っていない。

共産、れいわ、立憲が共闘して全員当選すればいい。
それなら、当選した途端に裏切って自民党に加担する人間は出て来ない。
当選後も、全員、正しい仕事をしてくれる。

この記事を書いた人は、
立憲を引き摺り降ろして国民をねじ込みに、
共産、れいわ、国民で共闘させて当選させ、
国民が当選した途端に裏切って自民党に加担する手口で国会を自民党が独裁できるようにしたいようです。
立憲だったら、
当選した途端に裏切って自民党に加担するなどということは絶対にしない。
国民だったらそれをしそう。

だって、国民は、原発でも何でも、
まず自民党に賛成するようなことを言って、批判を浴びたら訂正する
というやり方ばかりして来た。
訂正後に言ってることは、すべて「自分は野党だ」と思い込ませて騙すためで、
訂正前に言っていたことこそ本音で、当選した途端にそっちに戻る、
つまり裏切る。つまり、自民党に賛成始める。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/227.html#c5
[原発・フッ素51] プラズマ電子温度6400万度を達成 核融合発電へ一歩 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
40. 命を大切に思う者[68] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月13日 21:22:43 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[6]
「一歩」という言い方は大袈裟すぎるような気がします。

核融合による発電を実現するために、
1億℃超の物を、ある範囲内に閉じ込められる仕組みが必要ですが、その話が全く書かれていません。

核分裂連鎖反応による発電みたいに、水を循環して熱を取り出しながら容器が溶けない温度に抑え続ける、
なんてことは、核融合ではできないのです。

1億℃超にしておかないと核融合が連鎖して行かないからです。

しかし、1億℃超の物を閉じ込めるなどということができるのでしょうか?
金属の容器に入れるなんて論外。容器に一瞬で穴が開いて、中味が出て来ます。

電子や陽子が、磁力線の周りを螺旋状に回りながら進む性質を利用し、
磁力線の輪っかを作ることで、電子と陽子がどこにも触れないようにするやり方は、
昔から散々言われて来ましたが、
100%閉じ込めが保障できるほどには、まだなっていないようです。

現時点で無理に実現するのは、かなり危険です。

そこに、原発みたいに、文系人間が利権などという私利私欲が理由で介入して来て、
国家権力で強引に実現しようとしないか、心配です。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/625.html#c40
[政治・選挙・NHK262] 街頭演説の三原じゅん子氏に「恥を知れ」ブーイング 「消えろ、消えろ」の怒号も飛びかう  赤かぶ
42. 命を大切に思う者[188] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月03日 22:24:56 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[7]
加害者側が「被害は無いから、話題を変えよう」と言えば、
そりゃ、誰だって怒るだろう、誤魔化すな!と。

麻生は、
調査結果がなぜ不適格なのかの根拠も示さずに、
調査結果を受け取らない、なんて何なの?

誰が見たって、
調査結果は合ってるけど、
その調査結果に合わせる政策を作ると自民党にとって都合が悪いから
それを無視して、嘘を根拠に不公平な政策を作ろうとしてるようにしか見えない。

今の、税収の分配額を、金持ちか一般庶民かで、えこ贔屓する制度を
何が何でも維持するのなら、
そりゃ、一般庶民の中に2000万円足らなくなる人が激増するよ。
一般庶民への分配額が、えこ贔屓のせいで、極端に少なくなってるだから。
税収を、正しく、納めた金の返金だけでは足りない人にほど多く分配する、
やり方に変えないと、一般庶民の中に2000万円足らなくなる人が激増するのは当然。
 


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/657.html#c42
[政治・選挙・NHK262] 安倍首相を守り、操る力の所在地(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[150] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月07日 21:09:56 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[8]
> こうした流れを見れば、
> 安倍の力の源泉が「内閣総理大臣」というポストでないことは明らかである。
> ある種の人びとが好んで口にする朝鮮半島の国でもない。
> 力の源泉はアメリカに存在する。

> 安倍の場合もネオコンと関係が深い。
> 特にハドソン研究所の上級副所長を務めるI・ルイス・リビー、通称スクーター・リビーだ。

安倍が、ネオコンやI・ルイス・リビーと関係があるかどうかはわかりませんが、
安倍が、総理の座を、自力で得たのでないことだけは、確かです。
能無しの安倍が、自力で獲得できるわけないでしょう。
誰かが安倍にやらせているのです。安倍は、張りぼての人形と同じです。

福島原発3号機爆発で猛毒がばら撒かれ、自国民,数百万人が被害で死んで行く公害が起きた。
しかし移住させたら政府は一瞬で破産し、今の権力構造を続けられなくなる。
今の権力構造を続けるために、自国民,数百万人に何も知らずに死んで行ってもらいたいが、
各機関の自由意思に任せていたら、猛毒の保管場所を永久に見せないまま誤魔化し切るのは難しい。
(燃料取り出しで見せてる場所は3%だけ。97%は隠したまま。3%だけで誤魔化し97%は永久に隠す気)
猛毒の保管場所の件に絶対に触れないよう、各機関に対して誰かに総理として命令させないといけない。
この、実質的には、自国民,数百万人を大量虐殺させる命令を、ためらってできない人間では駄目だ。
自国民,数百万人の大量虐殺を何のためらいもなくできる神経の持ち主は、安倍しかない。
そういう理由で、安倍が選ばれたのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/783.html#c27
[政治・選挙・NHK263] たとえ干されようとも いだてん俳優、覚悟の政治発言(朝日新聞) 肝話窮題
10. 命を大切に思う者[149] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月14日 19:42:52 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[9]
> 今回の参議院選挙、自民党が憲法改正を公約の一つに掲げているでしょ。
> 党の改憲草案を見たけれど、
> とにかく国民一人一人の権利を弱め、全体主義を強める内容で恐ろしいと僕は感じた。
> 言いたいことが言えない社会になるのが嫌なので、
> 21日の投開票日まで必死になって発言しています。

全体主義でさえない。官邸の独裁主義です。

「自民党の案は全体主義」なんて言い方をすると、
日本の大人のほとんどは、
支配者かそれ以外かに関係なく全員が公平に犠牲になってくれる、
支配者も同様に犠牲になってくれる、
と勘違いする。
自民党の案は、そうなっていないから。
自民党の案は、えこ贔屓のし放題だから。

自民党の案は、
誰に尽くすかは、官邸の人間が独断で好き勝手に決めることが可能。
官僚・自民党だけに尽くすようにも決めることも可能。
それプラス、官僚・自民党が決めた特定の人だけに尽くすようにも決めることも可能。
その一握りの人達のために、その他大多数が、命を犠牲にするように決めることも可能。

だから「全体主義」と呼ばず、正しく「官邸の独裁主義」と呼んでほしいのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/229.html#c10
[政治・選挙・NHK263] れいわ新選組のマスコミの予想は本当か?政治を面白くするために番狂わせを期待する。(かっちの言い分) 一平民
21. 命を大切に思う者[137] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月19日 21:05:47 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[10]
> 新聞等のマスコミ予想では、れいわは比例で100万票程度しか予想していない。
> 東京選挙区の野原氏も7番手程度である。
> その分析は前回の山本氏の票は立憲、国民等に流れているということなのだろう。

実際には、マスコミ予想ではなく、マスコミが下請けに出した調査会社の予想であり、
報道するマスコミが、全く何の検証もせずに発表した、その調査会社の予想そのまんまです。

もしかしたら、全マスコミが、同じ調査会社から受けた報告を発表してるかもしれず、
マスコミごとに微妙に異なってるのは、
その調査会社が、報告相手のマスコミごとにアレンジして、
ソースが複数あるかのように演出してるだけかもしれません!

マスコミ各社よ、どの調査会社から受けた報告なのか公表しろ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/372.html#c21
[政治・選挙・NHK263] れいわ新選組・山本太郎氏 次なる野望は衆院選でロンブー淳擁立(東スポ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[123] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月24日 16:42:47 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[11]
> 東京選挙区から転出した山本氏は再選ならずバッジを失ったが、
> 政党要件を満たす最低ノルマを達成し、既にその目は衆院選に。
> “相棒”に見据えるのが、「ロンドンブーツ1号2号」のタレント・田村淳(45)だ。

ロンブー淳が本当はどういう人なのか知らないから適任かどうか私にはわかりませんが、
正義感があって、広い視点で物事を見れる人だったらいいなあ、と思います。
高学歴かとか、何でも知ってるかとかは、重要ではない。
自分が何を知らないかを知ってて、
詳しい人でかつ嘘をつかない人に聞きながら正しい判断をして行く、
そういう視野の広さがあればいいなあ、と思います。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/544.html#c30
[政治・選挙・NHK263] 野原善戦と信濃町激震<本澤二郎の「日本の風景」(3384)公明党は757万から653万と大激減  笑坊
19. 命を大切に思う者[127] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月24日 19:11:28 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[12]
> 議席は増やしたものの、
> 公明党は757万から653万と大激減、1771万の自民も大きく落ち込んだ。
> 自民の得票率はわずか17%程度。それでいて議席は38%。自公圧勝の中身は複雑だ。
> 選挙制度の恩恵を受けた自公の議席確保である。

野原氏は当選しなかったけど、
公明党の得票数が大幅に減ったことから見て、
野原氏の立候補は意味があったということですね。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/571.html#c19
[政治・選挙・NHK263] フジTVが「山本太郎」と「れいわ新選組」を30分放送! 小倉氏「なぜ、こういう番組が選挙前に放送できなかったのか」 赤かぶ
59. 命を大切に思う者[93] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月31日 12:06:56 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[13]
> あのスシロー氏すら好意的で、
> MCの小倉智昭氏が「なぜこういう番組が選挙前に放送できなかったのか」
> とまで言ったのだ。

選挙前に放送できなかったのは、
当然、
選挙後の今やってる放送の目的が、アリバイ作りのためだけだからです。
次の選挙が近づくと、また、れいわや山本太郎を隠蔽し始めますよ。
そして、選挙後突然採り上げる、アリバイ作りだけが目的で。

視聴者は、
テレビ局が野党について、選挙前になったら隠蔽し、選挙後突然採り上げる、
を繰り返していることを、おかしいと思わないのだろうか?

スシロー氏すら好意的なのも、
もう選挙後で、自民党独裁の脅威にならなくなったからです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/794.html#c59
[政治・選挙・NHK263] れいわ新選組・次期衆院選100人擁立の破壊力……熱気冷めやらず(稗史(はいし)倭人伝) 赤かぶ
40. 命を大切に思う者[78] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月31日 13:24:06 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[14]
> 多分、彼は「右とか左とかは関係ない」と思っている。
> 右とか左とかは、後から人が勝手に付けたもの。

> 強いて言えば山本太郎の立ち位置は「上・下の下」
> 彼は現在の社会状況を「左右の対立」ではなく、「上下の分断」と捉えているようだ。
> そして分断された上下の下に自分の立ち位置を定めている。

私も、その考えを支持します。
権力者と、権力者の犯罪に加担して分け前を貰ってる連中が、
権力者の犯罪の被害に遭ってる人達の中で泣き寝入りしない人達のことを、勝手に「左翼」と呼んでるだけです。
本当は、犯罪の加害者と被害者の関係なのに、
それを思想の差であるかのように誤魔化すために、
加害者の自分達を「右翼」、被害者の中で泣き寝入りしない人達を「左翼」と呼んでるだけです。
犯罪が、権力者が国家権力を私物化して行ってる犯罪の場合だけ、犯罪性を揉み消すために彼らはそう呼んでいる。

「上下の分断」という言い方もまだ甘い。
国家権力を私物化した犯罪の加害者と被害者の二極化です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/768.html#c40
[政治・選挙・NHK263] 小沢一郎が山本太郎語る「彼の行動は野党を目覚めさせた」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
89. 命を大切に思う者[104] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月03日 20:29:53 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[15]
> 一方、所属する国民民主党はゴタゴタしている。
> 玉木雄一郎代表がネット番組で
> 「私、生まれ変わりました。我々も改憲議論は進める」と発言して物議を醸し、
> 参院側では“改憲勢力”の日本維新の会に統一会派を呼びかける動きも露呈した。
> 憲法問題で(国民民主が)自民党と交渉して、なんてこともあり得ない。
> こっちがしっかりしていなければ、のみ込まれてしまうだけだからね」

> 野党がこのような体たらくなので、

この説明はおかしい。
「改憲議論は進める」「憲法問題で(国民民主が)自民党と交渉」に対する結論が
なぜ「野党がこのような体たらく」なんだ?
なぜ「野党が」なんだ?

国民民主党は設立当初から自民党の構成員です。
選挙後に自民党に献上する(自民党の法案に賛成票を入れる)議席を、 野党から騙し取る目的のためだけに結成された政党です。

国民民主党を、野党に含めて論じないでほしい。

野党は、共産、立憲、れいわです。
野党は全く体たらくではない! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/891.html#c89
[政治・選挙・NHK264] 根腐れが起き始めた創価学会・公明党!  赤かぶ
32. 命を大切に思う者[95] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月07日 18:21:48 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[16]
> 先の参議院選挙で公明党は、比例代表の得票数は650万票余りと前回3年前より100万票以上減りました。

> 敗因は投票率の低さだけではない。
> 最大の理由は「れいわ新選組」の誕生に伴う野原ヨシマサの出馬である。
> 野原は現役の創価学会員である。その彼が創価学会・公明党の素顔をばらした。

この分析は支持します。
それはそれとして、減ってもなお650万票もあるのは、どうしても納得できません。

創価学会の会員数は、創価学会サイトに書かれてる数は嘘っパチで、実際には全有権者の精々5%くらい。
たとえ会員全員が公明党に入れても500万票くらいにしかなりません。
そこへ、野原ヨシマサによる暴露があり、公明党に入れた人は500万票よりずっと少ないでしょう。
300万〜400万票くらいか。
つまり、
650万票とそれとの差の約300万票は、創価学会と何の関係のない人が入れたことになっているのです。

しかし、今回、山口なつおは、選挙中、
自分が公明党の所属であることを隠しながら、まるで無所属であるかのように振舞っていた。
選挙カーでどう言っていたのかは知らないが「無所属の山口なつおです」とでも言っていたのか?

創価学会員は、比例区では候補がどんな人かに関係なく無条件に公明党に入れるでしょうが、

創価学会と何の関係もない人は、公明党がどういう政党かの知識はゼロですから、
公明党を選んだとき「山口なつおが居るから」を理由に選らんだ人は、ほとんど居ない筈です。
なんせ公明党がどういう政党かの知識はゼロですから、
比例区でもお気に入りの候補に入れる、それも前日までに名前を目にした人に入れるから
(当日になってから「候補にどんな人が居る?」と見て決める人は僅かでしょう)、
山口なつお以外の人の名前しか見てない状態で選ぶわけで、
山口なつお以外の人の名前だけで集まった得票数です、
創価学会と何の関係もない人からの300万票は...

山口なつお以外の人の名前だけで、創価学会と何の関係もない人から300万票も集まった。おかしいだろう!

減ったとされる650万票ですら、得票数が改竄されて水増しされた数である疑いがある。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/212.html#c32
[政治・選挙・NHK264] 安倍政権がフライング契約 米にイージス・アショア1399億円(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[284] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月29日 22:45:28 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[17]
沖縄での米軍基地反対住民への警察官による暴行事件を見ればわかるとおり、
すべて、警察官に、殴る蹴るの暴行をやらせて強行すればいいと思っているのでしょう。

沖縄では、日本生まれ日本育ちの人を、中国政府の送り込んだスパイに仕立て上げることで、暴行を正当化しました。
警察官は暴行するとき「この、シナ人が!」と叫んで、
中国政府の送り込んだスパイに仕立て上げて正当化しながら、警察の公式の対処として暴行しました。
恐ろしいのは、日本の国民か、中国政府のスパイかの判断を、
安倍政権の命令に泣き寝入りして言いなりになるか、抵抗するか、だけですると、警察が公式に表明したことです。
「この、シナ人が!」と叫びながら暴行することで、それを表明したのです。

ですから、その後も、
安倍の演説に野次を飛ばした人を、
警察は、韓国政府の送り込んだスパイと認定して、スパイに対する正式な対処(暴行や射殺)をしたわけです。

日本の国民と認定していたら絶対にできないことですが、
安倍政権の命令に抵抗したらスパイ認定してスパイに対する正式な対処(暴行や射殺)をしていいことに
警察の内部規定が変わったから、
警察官は「こいつはスパイだ」と思いながら何の気兼ねもなく暴行できるようになったわけです。

他の演説でも同様です。

警察官が「こいつはスパイだ」と思いながら何の気兼ねもなく暴行する事件は、複数起きているのです。
日本がすでに、軍事独裁政権になった証拠です。

安倍は、
秋田でも同様に、警察官が「こいつはスパイだ」と思いながら何の気兼ねもなく暴行してくれる
と思っているから、アメリカと勝手に約束したのです。

安倍は、
自分に抵抗してくる人間は、全員、中国政府か韓国政府の送り込んで来たスパイと認定して、
スパイに対する正式な対処(暴行や射殺)をして黙らせればいいと思っているのです。
1000人抵抗して来れば1000人全員を暴行するか殺して黙らせればいい、
100万人抵抗して来れば100万人全員を暴行するか殺して黙らせればいい、
と思っているから、アメリカと勝手に約束したのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/885.html#c27
[政治・選挙・NHK264] 消費税増税も聞く耳持たず強行 正論を封殺する異様な政治 歴代最長の在任期間を目前に狂気が加速(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[285] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月29日 22:46:44 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[18]
日本で税収が足りない理由は、税収の支出先の多くが不当だからです。
支出先が不当なものをすべてやめさせたら、消費税なぞ不要なのです。

今の支出先で正当な物は、医療と介護と生活保護と公務員給与くらいで、これらは支出額で言うとほんの一部。
支出額の大部分を占める、これら以外の支出は、
(a)公共事業で丸投げして仕事してないゼネコンにピンハネさせて渡す。
(b)独立行政法人で何の仕事もしていない役員に渡す。
(c)年金給付で、税収までをも金持ちにほど多く分配する。金持ちだけで税収の大部分を持って行かれてる。
で、すべて不当な物です。
(a)(b)(c)をすべて廃止すべし!
(ただし(c)の廃止は「金持ちにほど多く分配」をやめると言う意味で、経済弱者への救済目的の分配は残す)
「(a)(b)(c)を廃止しても、医療と介護の費用が莫大だから消費税は必要だ」と思うかもしれませんが、
医療と介護を消費税で徴集するのをやめ、健康保険料と介護保険料として徴集するようにすればいいのです。
そうすれば、税収の支出先は生活保護と公務員給与だけとなり、消費税が不要であることが一目瞭然になります。
健康保険料や介護保険料が上がるのは嫌だと思うでしょうが消費税として徴集されなくなるのだからチャラです。
むしろ、保険料ですべき徴集を消費税で行ってるからこそ「消費税は医療と介護のため」と騙せてしまうのです。

「ゼネコンに渡す」「独立行政法人で役員に渡す」がなぜ不当かの説明は必要ないでしょうが、
「年金給付で、税収までをも金持ちにほど多く分配する」とはどういう意味がわからないと思うので説明します。

■年金制度では、
年収が1000万円の人は、年収が100万円の人に比べ、
納付額は10倍ですが、
年金給付で、税収までもが10倍分配されているのです、
納付額に比例する、その額を給付すると自民党が勝手に約束したせいです。
納付した金が多かった人が、給付で多く貰って当然、と思う人は勘違いしています。今言ってる話は、
納付した金が全額払戻しされた上で、納付した金の利殖で生まれた金を貰った上で、
税収の分配までもが10倍になっている、という話なのです。

税収投入無しで給付可能な額(納付した金の払戻しと利殖分の合計)が約束の額に遠く及ばなかった時点で、
投資詐欺事件であり、
給付可能な額と約束の額の差額は、詐欺の加害者である自民党議員が個人財産で賠償すべきものです。

投資詐欺事件では、通常、
詐欺の加害者である自民党議員に賠償金の支払い能力が無いのなら、
被害者は、詐欺の加害者の自民党議員を刑務所に入れることだけはできますが、
被害者のうち、給付可能な額だけで楽に暮らせる人は、賠償金は1円も貰えず、
被害者のうち、給付可能な額だけだと飢え死にする人は、税収で補填され救済される
というのが正しい姿です。
他の投資詐欺事件は全部そうなってる!

ところが、詐欺の加害者が自民党議員であるこの年金詐欺だけ、
まず、詐欺の加害者の自民党議員が刑務所に入れられず、
次に、給付可能な額だけで楽に暮らせる人にまで、税収で補填して救済している、
それも、自民党が約束した額まで満額、補填しています、税収を投入して。



これでは、
給付可能な額だけで楽に暮らせる人と、自民党が共謀して、
わざと、
給付可能な額の何倍もの額を自民党が約束すれば、
税収を金持ちにほど多く分配する口実が作れます。
今、その口実がフル回転してる!

税収の分配の仕方が、社会保障と真逆なのです。
社会保障だと言うのなら、給付可能な額が少ない人にほど多く分配しないといけないのです。
税収を金持ちにほど多く分配するなど以っての外! 給付可能な額渡すだけで充分だろう!

税収を金持ちにまで分配してる、それも金持ちにほど多く分配してることが、
税収が足りない理由です。

年金給付制度の、税収の、この間違った分配の仕方を正さない限り、
消費税をいくら上げても足りなくなります。
本来渡すべきでない金持ちにまで渡してる、それも金持ちにほど多く渡しているのですから。  

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/889.html#c14
[政治・選挙・NHK265] 山本太郎氏独占インタビュー 地獄を作り出せるのが政治なら、その逆を作り出せるのも政治(週刊金曜日) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[54] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月04日 19:22:43 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[19]
権力者の犯罪に加担して分け前を貰ってる人達は、
権力者に逆らう政策なら何でもかんでも「左派ポピュリズム」と呼びますが、
間違ってるんじゃないの?

そもそも、右と左に分かれてるとして議論することが、嘘っパチなのです。
正しくは、世の中は、権力者の犯罪の共犯者達と告発者達の真っ2つに分かれている。それ以外の分かれ方はない!

権力者の犯罪の共犯者達は、
自分達のことを右と呼び、
権力者の犯罪の告発者達のことを左と呼んで、
思想の違いしかないとする嘘の解釈を広めて国民全員を騙していますが、
彼らが右と呼んでる人達は、ただの犯罪者です。

彼らは、権力者の犯罪に加担して分け前を貰ってるのだから、
権力者が、犯罪を1つも犯していないことに改竄しようと必死です、犯罪での繋がりがあるから。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/247.html#c19
[政治・選挙・NHK265] 底が抜けた99%経済下の党内閣人事<本澤二郎の「日本の風景」(3425)<菅義偉の暴走発覚に頭を痛めるシンゾウ> 笑坊
1. 命を大切に思う者[62] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月05日 20:15:42 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[20]
> <解散におびえる公明党と自民党>

おびえるかな?
一般庶民1億人の奴隷化(消費税分ただ働き。徴収した金の支出先はゼネコンと金持ちばっかりだから奴隷)を
それまでは、抵抗して来る人を殺さずにスマートに遂行できてたのが、
抵抗して来る人を殺して(警察に命じて殺させる)遂行ように変わるだけで、別におびえていないんじゃないの?

すでに警察は、
沖縄で、普天間か辺野古のどちらかの米軍献上を勝手に約束した安倍に抗議していた住民を、
「この、シナ人が!」と罵声を浴びせて相手を中国のスパイに仕立て上げる手口で思う存分暴行した。
北海道では、安倍の演説に口で野次をとばしただけの人に、難癖つけて暴行した。
実際に、殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すをやる警察が、組織として、公式の任務として、
一般庶民を暴行する事態になっている、暴行を正当化するための屁理屈を並べながら暴行。

選挙なんて、いくらでも不正できる。
自民党が警察に命令すれば、警察は日本の一般庶民に殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すをやってくれるのだから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/278.html#c1
[政治・選挙・NHK265] 「月に100万でも入れば」上野宏史前厚労政務官 “口利き疑惑”新たな録音データ(文春オンライン) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[63] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月05日 20:20:53 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[21]
森友の土地安売り背任事件では、
価格を決めた官僚が、
ゴミ埋蔵量調査員を「実際のゴミの量より多く報告しろ」と脅して、安売りだとバレないための工作をしてる場面
の録音が、国会で公開されたに、検察は不起訴にした。価格は適正として。ゴミの量の工作は何だったんだ?

今回も録音があっても不起訴にされるだろう。

検察が犯罪を犯す国になってしまった。
国民が全員チキンだから、警察も検察も裁判官も、各々の仕事で犯罪のやり放題になってるのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/273.html#c17
[原発・フッ素51] 橋下徹氏 進次郎環境相は「今は0点」 福島原発の汚染水解決へ「大阪湾に放出して」 (デイリー)  魑魅魍魎男
10. 2019年9月17日 15:50:25 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[22]
実は、筆者が以前、原発反対運動を独自に調べていた頃、ある事に気がついた。

それは原発建設反対の住民デモの先頭を、子供たちが歩いているという事である。「これは使える!」という直感が筆者を襲った。

人間は「子供たちのため」とか「子供の未来のため」という言葉に弱い。子供たちこそ、人の心を動かす要点なのだ。

筆者が何かにつけ「未来を担う子供たちのために」というフレーズを使うのはそのためである。筆者自身はどちらかというと子供が苦手で、もっとはっきり言うと子供が大嫌いである。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/893.html#c10

[原発・フッ素51] 深刻な子どもの体力低下・体調不良 もはや一日運動会には耐えられず、半日・時短運動会が増え始めた  魑魅魍魎男
17. 2019年9月17日 16:01:04 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[23]
筆者も、他人に対して理屈と欲だけで接するようになり、結果、人をひどい不幸に追いやるようなことをしてしまって現在に至っている。
 金儲け・競争社会は、筆者からカネを奪う。筆者疎外を拡大再生産する。そうして筆者の生活の根源を破壊してゆく。ボロボロになった筆者自身と、この筆者宅を、どのように救済し、筆者の未来を作り出してゆくのか? それはCDCの成功にかかっている。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/889.html#c17
[経世済民133] 消費増税でコンビニ大混乱「301円問題」と「111円問題」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[17] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月25日 21:28:07 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[21]
> 「1個100円(税込)のアイスコーヒーを3個同時に購入したら、合計額が301円になるのです。
> たった1円かもしれませんが、お金を支払う側としては納得がいかない」(40代サラリーマン)

ちょっと補足が必要ですね。

これまでは、軽減税率がなく1.08倍の1通りだったから、
税抜価格を小数点以下に端数のある値にすることで、
1.08倍したときに小数点以下が完璧に0になるようにできた。
例えば、税抜価格を92.59259円にすることで、1.08倍したときにほぼ100円(誤差0.000003円)にできた。
だから、これを1000個買った際に、各々1.08倍してから1000個分を合計する方式を採っても、
本当の税込価格との誤差はほぼ0円(誤差 0.000003円×1000 = 0.003円)で済んだのです。

ところが、軽減税率導入により、1.08倍する場合と1.10倍する場合の2通りが出て来た。
1.08倍したときに上手く行くように、税抜価格を92.59259円にすると、
1.10倍したときに、税込価格が101.851849円になってしまう。

1000個買った際に、各々1.10倍してから1000個分を合計する方式を採った場合に、、
小数点以下に端数のある値のまま合計してから四捨五入すれば、本当の税込価格との誤差はほぼ0円で済むが、
小数点以下を四捨五入して102円(誤差0.148151円)から合計すると、
本当の税込価格との誤差は 0.148151円×1000 = 148.151円 にもなってしまい、許容できない。

本当の税込価格との誤差を、許容範囲に収めるためには、
1.01倍した結果なった小数点以下に端数のある値を合計してから四捨五入する方式にするか、
1.10倍せずに合計してから、合計を1.10倍する方式にしないといけないのです。

前者の方式の場合は、
レシートの一覧に、1.01倍した結果なった小数点以下に端数のある値を印字する必要がありますが、
後者の方式の場合も、
税抜価格が小数点以下に端数のある値だから、レシートの一覧にそれを印字できる必要があり、
どちらの場合も、小数点以下に端数のある値を印字できるよう改修する必要があり実際問題無理。

となると、
税抜価格を、小数点以下が完璧に0になる区切りのいい値に決めて、
1.08倍も1.10倍もせずに合計してから、合計を1.08倍や1.10倍する方式にする、以外に方法がないのです。
そうすれば、本当の税込価格との誤差は、1.08倍の場合も1.10倍の場合も最小になります。

しかし、1個買うのを1000回行った場合、
誤差が最小とは言え、1000倍になるから、
1000個買うのを1回行った場合と食い違う場合があるわけです。


1個100円(税込)のアイスコーヒーを3個同時に購入したら、合計額が301円になる、については、

301円の方が正しく、300円の方が、誤差が溜まって(3倍になって)1円安くなったのです。
税込価格100円ではなく、税抜価格97円のアイスコーヒーなのです。
税込価格は100.44円で、四捨五入した結果、100円徴収したのであって、
それを3回行ったから、誤差が溜まって誤差が1.32円になり、1円安くなったのです。

非常にわかりづらい。

軽減税率なんて、消費税という制度が租税として間違ってること誤魔化すために導入したものであり、
消費税などというものがあること自体、間違っているのです。
消費税の2割については、健康保険と介護保険の保険料から取れば済む話で(なぜか徴収を消費税で代行)、
消費税の8割については、ゼネコンと金持ちだけに渡す不当な支出だからやめれば済む話なのです。
本来、保険料で徴収すべき物の代行と、不当な支出のための徴収で、どちらも不要なのです。
消費税なんて要らないのです。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/228.html#c16
[政治・選挙・NHK265] <うわぁ>時事通信の「ラグビーW杯」カルト風記事に批判殺到!「まるで戦時中みたい」「気持ち悪い」…電通によるプロパガンダ… 赤かぶ
54. 命を大切に思う者[13] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月30日 17:02:06 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[22]
> 日本がアイルランドを倒した吉報は、天皇、皇后両陛下に直ちに届けられた。
> 両陛下は茨城国体の役員懇談会に臨席。

吉報とは、
アイルランドには能力差で絶対に勝てるわけないのに不断の努力で勝てた、という意味なんだろうけど、
なぜそのことを天皇に伝えたことが重要なんだ? どうでもいいだろう。
この開催に尽力した人達が他に一杯居る、その人達に伝えたことの方を報道すべき。そっちは無視か? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/926.html#c54
[政治・選挙・NHK266] 安倍自民、天敵・菅直人を落とせと長島昭久擁立の構え!  赤かぶ
23. 命を大切に思う者[-31] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月09日 20:54:47 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[23]
> 民主党の裏切り者、長島昭久が次期衆院選で東京18区から自民党公認で出馬するそうだ。
> 同区は元民主党代表で元総理の菅直人の選挙区である。

国家権力を私物化して犯罪ばかり犯している自民党に寝返った長島昭久。
自分も甘い汁を吸いたいからなのは、誰の目から見ても明らか。
もしこんな人間の屑が当選したら、東京18区はどういう人生観で生きてるんだ?と不可解に思います。
いくらNHKと大手マスコミが自民党の犯罪を誤魔化しながら報道してても、自民党の犯罪数は膨大なのだから、
自民党がただの犯罪組織であることは、馬鹿でもわかるでしょう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/314.html#c23
[政治・選挙・NHK266] 志らくが津田大介との“あいトリ”生討論で露呈した“お上忖度体質” 「慰安婦像は政府が認めてない」と独裁国家の検閲官なみ芸… 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[-6] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月12日 21:44:18 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[24]
> 「政府が認めたものだけが芸術」志らくが開陳した独裁国家の検閲官並みの芸術観

認めるか認めないかの判断をしてるのは、政府という組織ではなく、政府の構成員達個人です。
構成員達個人が政府の権限を私物化して犯罪を犯したら、
国民はその構成員達個人を処罰しないといけない。
志らくは、
国民もその犯罪に加担しないといけないと言ってるのか?

あの像は、
業者に拉致・誘拐されて日本軍に人身売買された15歳前後の子供の像であり、
それを
「自らの意思で売春に志願した大人の女性の像だ」
と嘘を言いふらす日本政府の構成員達個人の行為は、犯罪です。
まず、拉致・誘拐されてるのを自らの意思だったと捻じ曲げてる。
次に、売春婦と罵声を浴びせられるよう、15歳前後の子供を大人の女性に捻じ曲げてる。
人身売買されるとき嫌がってたことは記録にも残ってる。
日本軍が拉致・誘拐そのものをやっていたかの問題にすり替えるなよ。
業者は日本軍がその子供を買ったから拉致・誘拐して来る。日本軍が子供を買い続けた行為が問題。
国民は、政府の構成員達個人が嘘を言いふらす国家反逆罪を犯していることを明るみに出す義務がある。

しかし、警察官も検察官も裁判官も共犯だから、
まともにやっても、警察に冤罪で逮捕され、無実に罪で起訴され、有罪にされ、刑務所に入れられる。
警察官も検察官も裁判官も、そういう人間性の人間なのです、そういう奴らなのです。
だから、国民1億人に芸術で周知徹底するしかない。
芸術とは、官僚、自民党、警察官、検察官、裁判官の心の汚さを明るみに出せる唯一の物なのです。
他の方法では、武力、軍力によって殺されて終わってしまうから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/365.html#c43
[原発・フッ素52] 河野太郎「原発ゼロで本当に困るのは原子力ムラの住人」 (そもそも総研) 魑魅魍魎男
18. 2019年10月24日 18:06:19 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[25]
筆者が同じ事を書く真の理由は、筆者の確固たる主張をマスコミに
伝えたいが為である。
そのうち、新聞や雑誌へのコラム連載の依頼がくるであろう。
筆者は以前フライデーや月刊EX大衆といった一流紙の取材を受けている。

また、以前タケシの番組から出演の依頼があった(断った!)ことから、テレビ番組のコメンテーターも狙っている。

出来れば安倍を袋叩きにするサンデーモーニングなどが好ましいと思う。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/202.html#c18

[政治・選挙・NHK268] <最後の一線を越えた>7年間にも及ぶ国と社会に対する安倍のテロ それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[460] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 21:34:54 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[26]
> 要するに悪党が総理大臣をやっていたのだ。
> この究極の売国奴・国賊を支えてきたのが産経新聞をはじめとする安倍礼賛メディアであり、
> カルトや政商、「保守」を自称する言論人だった。

この説明は、片手落ちです。
この売国奴・国賊を最も支えてきたのは、警察官達、検察官達、裁判官達、個人です。
警察、検察、裁判所という仕組みが悪いわけではない。私は解体しろとは言っていない。
これらの中に居る連中が個人的に、権限を法律に違反するように使う犯罪(背任)を犯している
のが悪いのであって、
私は、警察官達、検察官達、裁判官達、個人を、全員、裁判に掛けて刑務所に入れろ
と言ってる、
というか、正確には、
警察官達、検察官達、裁判官達、個人が、
「この証拠で故意に見逃したら、
 国民に警察に向かってクーデターを起こされ、
 国民に裁判に掛けられて刑務所に入れられる」
と、恐怖を感じるような、証拠を明るみに出せ、
と言ってるのです。
実際にクーデターを起こす必要はない。
警察官達、検察官達、裁判官達、個人に、正しいことをやって貰えればいいのです。
警察官達、検察官達、裁判官達、個人は、正義感では動かないから... 恐怖感でしか動かない。
今は、安倍に逆らったら家族が安倍に殺されるという恐怖感に支配されている、
それを上回る、国民にクーデターを起こされ裁判に掛けられて刑務所に入れられる、
という恐怖感が無い限り、正しいことをするわけないんですよ。
そのことは、戦時中の憲兵の行動を見ればわかる。強いものには巻かれろで弱い者を暴行、一辺倒。

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/217.html#c38
[政治・選挙・NHK268] ジャパンライフと安倍夫妻の癒着を証拠付ける決定的写真を野党が重視:来年の通常国会にて、安倍氏はもう絶体絶命!(新ベンチ… 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[461] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月14日 21:38:29 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[27]
どうなんだろう? それが決定打になってくれるかなあ? 安倍はどうせ
「加害者が勝手に詐欺に利用しただけで、利用させるつもりで招待したのではない。関与していない」
と答えて、逃げるでしょうね。
「道義的責任はある」とは答えるでしょうが、
警察官達は
「道義的責任を警察が故意に見逃しても、国民が警察に向かってクーデターを起こすことはない」
と思って安心して見逃すから、安倍の関与は絶対に暴かれず、安倍は刑務所に入れられない。
安倍が刑務所に入れられない限り、また選挙で信を問うことになり、自民党が圧勝する。

「加害者が勝手に詐欺に利用した」との言い分が嘘だとわかる証拠を、つまり
招待した時点でジャパンライフが詐欺をやってたことを安倍が承知していた証拠を、つまり
「警察が故意に見逃したら、国民が警察に向かってクーデターを起こす」と警察官達が思うような証拠を
見つけ出して欲しい。それ以外では警察官達は、絶対に平気で法律を破って見逃す、恐怖感でしか動かない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/221.html#c16
[政治・選挙・NHK268] <姑息、「総理枠」隠しの回答!>招待状60番「官邸や与党の枠」 桜見る会で内閣府(東京新聞) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[519] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 13:12:05 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[28]
> 総理は官邸に含まれるから嘘は言ってない、ってか。

日本の大人は、
加害者が1人だと「処罰しろ」と迫るけど、
加害者が衆議院議員の大半だと、「全員処罰すると国が滅びるから見逃すしかない」と
チキンな考えしかできない。「面倒は嫌。今のままでいい」という考えなのでしょう。
「与党議員全員を処罰しろ!一旦国が滅びるけど新メンバーで出直せばいい」という発想にならないのかねえ?
安倍らは日本の大人がそうだとわかってるから、
与党枠として与党議員全員(衆議院議員の大半)による共謀、ということにしたのです。
参加者の人選は、
与党議員全員の中の、安倍だけがやったのに、罪の重さは与党議員(安倍含む)全員同じとするのはおかしい!
そのうち、「日本枠」とか言い出して、国民全員による共謀ということにされるぞ! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/425.html#c34
[政治・選挙・NHK268] 政府の理屈は総崩れ 狂気の域に入ってきた辺野古埋め立て 杭打ちは永遠に終わらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2019年12月29日 22:57:35 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[29]
この問題は、
普天間か辺野古のどちらか1つは必ず米軍に提供しないといけない、とする、
不当な決め付けから来ています。
なぜ、必ず1つは提供しないといけないんだ? 植民地でもあるまいし...

大手マスコミどもが、辺野古に反対してる人に「普天間周辺の住民に押し付けてる」と罵声を浴びせるのは
おかしい。
辺野古に反対してる人は、普天間に残せと言ってるわけじゃないんですよ。」
必ず1つは提供しないといけない、に反対しているのです。
大手マスコミどもは、何を根拠に、必ず1つは提供しない、を大前提してる。
アメリカ政府に逆らったら核ミサイルを撃ち込まれるからか?
もしそうなら、そのことを国民に使えることが、大手マスコミの役目です。
どちらも提供しなければアメリカから軍事攻撃を受けて殺される、と報道すべき。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/522.html#c36
[政治・選挙・NHK268] 政府の理屈は総崩れ 狂気の域に入ってきた辺野古埋め立て 杭打ちは永遠に終わらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[550] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月29日 22:59:17 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[30]
>>36. 訂正。
[誤] 必ず1つは提供しない、を大前提してる。
[正] 必ず1つは提供しないといけない、を大前提してるんだ?

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/522.html#c37
[政治・選挙・NHK269] 「山本太郎首相」プランに枝野氏がやっかみ?(東スポ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[884] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 22:38:25 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[31]
> 一方、国民関係者によると、言い分は違う。
> 玉木氏は次期衆院選で野党共闘の目玉として山本氏を中心に据え、
> 安倍・自民党と“ガチバトル”を展開したい意向があるが、
> 現実は枝野氏が山本氏の目玉政策の消費税5%引き下げに反発し、
> 連携に亀裂が生じているのだという。

証拠は?
国民民主党の政治家がそう言ってるだけだろう。

国民民主党の政治家達は、
それが原因だと言い張るのは、
国民民主党創立当初に掲げていた自民党の犯罪に加担する政策の数々を、絶対にやらないと宣誓してからにして
ほしい。

私から見ると、
その宣誓無しで、国民民主党創立当初に掲げていた自民党の犯罪に加担する政策の数々をやれる余地を残したまま
議席を譲ってほしい、とゴネてるようにしか見えない。

その、自民党の犯罪に加担する政策の数々のことを、隠したまま、誤魔化したまま、やってるから、わかりにくい。
それについてどういうつもりでいるのか、国民民主党の政治家達には、答えて貰わないと...
国民民主党創立当初に自民党の犯罪に加担する政策ばかり掲げていたことを、国民に忘れさせるために、
偽情報を流してるようにしか見えない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/250.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 安倍氏の側近・和泉氏と大坪氏の税金不倫疑惑に、納税者である国民はもっと怒り、安倍内閣支持率をゼロまで下落させるべき!(… 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[1054] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月09日 20:59:56 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[32]
国民が、和泉と大坪の税金不倫疑惑に怒っても、
和泉と大坪個人に対して怒るだけで、安倍内閣の支持率は影響を受けませんよ。
そもそも安倍内閣が無くなっても自民党が生き残ったら次の総理が暴挙をやるから駄目。石破が総理になってもそう。
安倍退陣は、何が何でも安倍を刑務所に入れるやり方で実現し、自民党が犯罪組織だと国民にわからせないといけない。
衆議院から自民党全体を排除しないと駄目です!

そういう意味で、
和泉と大坪の税金不倫問題は、これはこれで処罰しないといけないとは思いますが、
それよりまず、
森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収について、
売却額を決めた実行犯を証人喚問して追及(ゴミ埋蔵量調査員脅迫の録音聞かせ売却額適正は嘘だと追及)したり、
ホテルの担当者を証人喚問して追及(補填は天皇即位に伴う晩餐会のときに水増しして貰った金では?)したり
してほしい。
安倍に直接ぶつかる下手なやり方ではなく、共犯でゲロする可能性のある人物を国会に呼んで追及してほしい。
安倍は絶対にゲロしない。はぐらかすだけ。絶対にゲロしない奴にいつまでぶつかり続ける気だ?  

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/536.html#c25
[政治・選挙・NHK270] <今や世界が理性を失っている>思い知らされる人間の愚かさ 世界中に広まるパンデミック以上の恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[1467] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月14日 18:49:07 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[33]
>>20. 一部、説明が舌足らずな部分があったので、訂正します。
[誤] 1人が染す人数は1人未満だから、収束して行くのです
[正] コロナウィルスをばら撒かない人が大半であるため
ばら撒く人、ばら撒かない人を、ひっくるめた全員の中の1人あたりが染す人数は1人未満
だから、収束して行くのです。
染された人で発症しない人は僅か、発症しても陰性と出る人も僅かだから、
染された人のほとんどが(c)に移って行くので、
(a)(b)の中でコロナウィルスをばら撒く人が増殖して行くことはなく、1人未満が維持される。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/569.html#c22
[原発・フッ素52] 左遷されたのは朝日新聞社会部・青木美希記者だった 急速に御用忖度メディア化する朝日に抗議を!  魑魅魍魎男
16. 命を大切に思う者[1504] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月16日 20:57:31 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[34]
令和2年の、東日本大震災の慰霊行事だったか、核兵器廃絶行事だったかは、忘れましたが、
政府は「もし福島原発事故を話題に出したら、補助金を出さない」と通告しています。

国民に、福島原発事故のことを思い出されて感ずかれてしまうと余程まずいことを
何か隠しているのでしょう。
3号機プール水中の燃料保管場所の半分も未だに瓦礫で覆い隠してる事実を隠しているのでは?
それに感づかれると、その半分(瓦礫で覆い隠してる)も早く瓦礫をどけて見せてみろ!とな迫られ、
とぼけて延期し続ける手が使えなくなり、瓦礫をどける羽目になって一部の猛毒(燃料)飛散済がバレる。

安倍政権は、福島原発事故のことを絶対に報道させないように、必死なのです。
朝日への脅迫は、ただならぬものがあったのでしょう。「逆らったら家族を殺す」とか。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/574.html#c16
[政治・選挙・NHK270] 安倍・検察・財務省癒着の超巨大犯罪握り潰し(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[1549] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月19日 19:46:57 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[35]
この記事に書かれていることは、それはそうなのですが、
問題は、どうすれば、国民に行動を起こさせることができるかです。
まあ、衆議院選では得票数が改竄されてると思うから、
行動とは言っても投票行動では無理で、エジプトみたいにクーデターしかないのかもしれないが...
(少なくとも、警察や検察に向かって起こすのは、おかしくないだろう。
 自民党は関与してないと言えても、警察や検察は言えない。実行犯だから。現に暴行してるから)
警察が法律を破って自国民を暴行し、検察はそれが正しいとお墨付きを与えている、暴力だけが
支配してる今の状況では、どうやればいいのか方法がわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/676.html#c16
[政治・選挙・NHK270] PCR検査徹底妨害加藤厚労相の罷免不可欠(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[1560] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月19日 21:47:14 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[36]
戦時中の、亡霊みたいな連中、なんとかならないか?
あの連中が戦争を続けるために、
作戦上意味がないのに、餓死や病死するに決まってる場所に膨大な数の人を行かせて
殺していた理由は、
自分達が日本国内で威張り腐って、残り大多数にただ働きさせて、拒否する人を暴行するのを
正当化するためだけですよね。特権階級に居座り続けるためだけの口実。
相手国に勝つ気なんか最初から無かった。
国内での都合ですよね。
そんなくだらないことのために、
作戦上意味がないのに、餓死や病死するに決まってる場所に膨大な数の人を行かせて
殺していた。
今そうなってるのは、今日本の国を支配してるのが、戦時中の亡霊(戦犯の子孫)だからです。
だいたい、ドイツで言えばヒトラーの側近の孫にあたる安倍が総理をやってるのは、
どう考えてもおかしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/704.html#c8
[カルト25] ウェザー・週末の東京は大雪も、世三・大村がパラレル東京のような事を漏らした。地震兵器潰しのような大雪予報である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[1664] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月27日 20:38:23 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[37]
雪を降らせる兵器なんて、無いと思うけど...

核エネルギーでも使わない限り、エネルギー量から見て不可能でしょう。
その膨大なエネルギー量の大半を、
雪を降らせることに取り出す(無関係なことには少ししか漏れないようする)のも、
世界中の人の誰にもバレないように取り出すのも、
無理でしょう。
もしそんなことできたら、今すぐ、世界を支配できてしまう。

故意か否かは別として、4月に入って東京に雪が降ることは可能性としてあると思う。
普通はないけど、その程度の偏り(バラツキ)はあると思う。 

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/687.html#c3
[政治・選挙・NHK270] 都民より五輪ファーストだった小池知事/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[1665] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月27日 20:40:10 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[38]
公共の交通を止めて強制的に自粛させる前に、
まず、政府が公金を使って、大量の検査会場を借りるなり、大量の検査員を雇うなりして、
国民全員について、
コロナウィルスをばら撒いてる可能性の高い人と、可能性の低いの人の振分けをしろよ。
希望者を全員検査しただけで、国民全員に対して可能性の高い低いの振分けくらいはできるよ。

症状が出てない人にも、感染してる人は居るけど、
症状が出てない人は、たとえ感染しててもばら撒いてる可能性は低いのだから、
症状が出てない人は、検査なしで、コロナウィルスをばら撒いてる可能性の低い人に入れていい。

一部に、
コロナウィルスをばら撒いてるのに症状の出てない人、
コロナウィルスをばら撒いてて症状が出てるのに検査を受けない人、
コロナウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査を受けたのに陰性と出る人、
コロナウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査を受けて陽性と出てるのに自粛しない人、
も居るけど、そんなレアケースを大半みたいに言って「やっても無駄」なんて言ってはいけない。

希望者を全員検査して、陽性と出た人にそれを伝えて自粛をお願いするだけでも、
症状が出てるのにコロナウィルスをばら撒いてる確信が持てないから自粛が甘くなってる人が膨大な数居る、
今の状況より、ましでしょう。
希望者を全員検査するだけでも、今の状況よりましになるのです。
自民党は、公金を票田以外に使いたくないみたいだけど、この状況でそれは許されない。
公金を、大量の検査会場を借り、大量の検査員を雇うことに、使うべき。

大量の検査員を用意できないと思うかもしれないけど、
治療が目的ではなく、他の人に染す事態を減らすことだけが目的なのだから、
精度が100%である必要はなく、
検査方法をマニュアル化して医大生でもやらせれば、膨大な数、こなせるでしょう。

治療は治療で、今のやり方を適用してればいいのです。
治療とは別に、大量にこなせる、他の人に染す事態を減らすための検査が必要、という言ってるのです。
まず、それをやってほしい。票田以外に使いたくないだろうけど...
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/885.html#c16
[政治・選挙・NHK271] 河井前法相夫妻がバラ撒いた1億5千万円の行方と「買収リスト」を東京地検が捜査へ〈週刊朝日〉 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[1725] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月31日 20:57:59 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[39]
これで、河井夫妻とその周辺の人間は、刑務所に入れられるだろうが、あんまり喜べない。
河井夫妻とその周辺の人間は、安倍を逃げ切らせるための生贄です。
トカゲの尻尾切りで終わりにされる。
生贄の刑務所行きが進展したということは、安倍が逃げ切り態勢に入ったということです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/161.html#c30
[カルト25] ゲン・病床大幅削減撤回せず、野党・宣言と補償はセット、藤原・自民は安倍と麻生を追い出せ。石破か岸田に交代させる事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[1726] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月31日 21:01:29 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[40]
自民党は、公金を、有権者買収に役立つことにしか使わない連中です。
一般庶民1億人の役に立ちもしない建造物を作る口実でゼネコンに不正にあげる公金があるのなら、
一般庶民1億人の役に立つことにその公金を使えよ!
自民党は、一般庶民1億人から奪って集めた金を、自分達のための金だと思って、私利私欲に使ってる。
年金給付での補填でも、公金を現役時代の年収の多かった人にほど多くあげてる。
年金保険料の運用益を、じゃないんだよ、一般庶民1億人から奪って集めた金を、年収の多かった人にほど多くだよ。
これは、現在年収の多い人に、将来、公金を多くあげることを証明するためにやってるのです。
現在年収の多い人を買収してるわけです。
なぜ、現在年収の多い人をか?
金持ちは警察や自衛隊を買収して自分達に歯向かって来る脅威になるからです。金は力です(買収できるから)。
自民党の連中は「金のない一般庶民なんか怖くない」「歯向かって来る奴は全員殺せる」と思ってる馬鹿にしてる。
しかし、金持ちが歯向かって来たら自分達がやられる(警察と自衛隊を買収されるから)。だから金持ちの機嫌をとる。

公金を私利私欲で不当な分配の仕方ばかりしてる自民党の連中を、国家反逆罪として死刑にできないか? 

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/769.html#c2
[政治・選挙・NHK278] PCR費用対効果否定厚労相の重罪(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
31. 2021年1月18日 16:53:00 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[41]
1億人をPCR検査費用2000円で2000億円。

なんとたった1兆円で5回の検査。

これだつたら、国内での旅行も飲み会も普段と変わらず出来る。

自民党は本当に大馬鹿!

これだつたら、支持率がさがらないで、選挙もできたのに。

馬鹿は死ななきゃ治らない!
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/549.html#c31

[医療崩壊7] (新型コロナ)パンデミックが作り出す集団洗脳(LOUD MINORITY.) HIMAZIN
10. 少人長[796] j62QbJK3 2021年9月06日 17:04:19 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[42]
イベルメクチンの作用

作用機序
現在、イベルメクチンの作用機序には大きく三つあると考えられる。


@ウイルスの表面にあるスパイクタンパクにイベルメクチンが結合して体内にあるACE2レセプターとの結合を阻害し、細胞に侵入するのを防ぐ


Aウイルスは一本の鎖状のタンパク質を形成するが、メインプロテアーゼがそれを阻害。またウイルスタンパクを核内に運ぶインポーチンなどに結合して、ウイルスの増殖を防ぐ


B免役調整をして炎症、免疫の暴走によるサイトカインストームを抑え、重症化を防ぐ。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/337.html#c10
[医療崩壊7] ネスレの炭酸水サンペレグリノにも酸化グラフェンが入っていた(真実への目覚めと人類救済)(動画:電極を通すと透明な水が真っ黒… こーるてん
1. 少人長[798] j62QbJK3 2021年9月07日 09:07:41 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[43]

酸化グラフェンは磁石に付く強磁性体である

通常で磁石に付く物質は、Fe(鉄)・Co(コバルト)・Ni(ニッケル)の3種類のみであり、これらを強磁性体と呼ぶ。

C(炭素)は常磁性体なので、ダイヤモンド・ゴム・プラスチック・木材・タンパク質などの炭素化合物は磁石に付かない。

しかし、炭素化合物である黒鉛(グラファイト)は複雑な性質を持つ。黒鉛はパックのスライスハムの様な層構造物質であり、それを1枚づつに引き剝がしたものをグラフェンと呼ぶ。グラフェンの炭素の一部がO(酸素)と結合した物質が酸化グラフェンである。

黒鉛や酸化グラフェンは、反磁性又は強磁性を示す。
-------------------------------------

(シャープペンの)芯は磁石が嫌い!!
磁石で実験/信州大学理学部物理学コース 磁性物理学分野
http://science.shinshu-u.ac.jp/~amako/id.html

「…グラフェンは反磁性を示すが、表面および端部への官能基の結合や欠陥より、強磁性や超常磁性の性質を発現するという理論的な報告がされている。」
水素雰囲気下で熱処理された単層グラフェンの磁気特性/三重大、大同大
https://www.magnetics.jp/kouenkai/2020/doc/program/17pB-3.pdf

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/353.html#c1
[医療崩壊7] 接種者の(GOからの)放射線は未接種者を病気にする (Walk in the spirit)(コロナワクチン接種者から放射能) こーるてん
10. 少人長[799] j62QbJK3 2021年9月07日 09:14:37 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[44]

酸化グラフェンは磁石に付く強磁性体である

通常で磁石に付く物質は、Fe(鉄)・Co(コバルト)・Ni(ニッケル)の3種類のみであり、これらを強磁性体と呼ぶ。

C(炭素)は常磁性体なので、ダイヤモンド・ゴム・プラスチック・木材・タンパク質などの炭素化合物は磁石に付かない。

しかし、炭素化合物である黒鉛(グラファイト)は複雑な性質を持つ。黒鉛はパックのスライスハムの様な層構造物質であり、それを1枚づつに引き剝がしたものをグラフェンと呼ぶ。グラフェンの炭素の一部がO(酸素)と結合した物質が酸化グラフェンである。

黒鉛や酸化グラフェンは、反磁性又は強磁性を示す。
-------------------------------------

(シャープペンの)芯は磁石が嫌い!!
磁石で実験/信州大学理学部物理学コース 磁性物理学分野
http://science.shinshu-u.ac.jp/~amako/id.html

「…グラフェンは反磁性を示すが、表面および端部への官能基の結合や欠陥より、強磁性や超常磁性の性質を発現するという理論的な報告がされている。」
水素雰囲気下で熱処理された単層グラフェンの磁気特性/三重大、大同大
https://www.magnetics.jp/kouenkai/2020/doc/program/17pB-3.pdf

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/354.html#c10
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
15. 少人長[876] j62QbJK3 2021年9月30日 01:59:48 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[45]

動画
Img Src="https://twitter.com/i/status/1433906977348804609"Border="0">


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/967.html#c15
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
16. 少人長[877] j62QbJK3 2021年9月30日 02:03:11 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[46]

動画


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/967.html#c16
[お知らせ・管理21] 2022年01月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
31. 少人長[828] j62QbJK3 2022年1月11日 09:14:55 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[32]
>>28
承知いたしました。

>>19(6WAYx7F3Xgさん)
あなたが「売国カルト」と認定した事例・根拠をお示し下さい。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/630.html#c31

[テスト31] 「彼らは人を憎み、同時に恐れ、共感することができず、世界中の私たち全員を完全に支配したいという願望に駆られているのです… 歙歛
40. 少人長[1178] j62QbJK3 2022年3月21日 09:49:44 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[33]

800 AD
ハザール王は、…ユダヤ教を選び、ロシアのツァー(皇帝)の率いる連邦国家の定める要求の、内部に留まることを約束した。彼の合意と約束にもかかわらず、ハザール王と彼の少数政治サークルは、古代バビロニアの黒魔術(秘密サタン教とも呼ばれる)を実践し続けた。この秘密サタン教には、子供の「血を抜き去り」、それを飲み、その心臓を食ったあとで、子供の生贄を行うオカルト儀式が含まれる。

…ハザール王は、これらルシファー教の黒魔術儀式をユダヤ教と融合させ、バビロニア・タルムード教として知られる、秘密のサタン教との雑種をつくり出した。これがハザールの国家宗教とされ、ハザールが昔知られていた通りの、同じ悪を生み出すようになった。

<>p>1200 AD
ロシア人が、ハザールを取り巻く国家群をリードし、それを侵略した。これは、彼らの民族に対するハザールの犯罪をやめさせるためで、そこには、バール神への血の生贄儀式のための、幼い子どもや幼児の誘拐が含まれていた。ハザール王と、その内部の犯罪者朝廷や殺人者たちは、…ハザール国からヨーロッパ諸国の西へ逃亡し、金や銀による彼らの巨大な財産を持ち去った。彼らは身を伏せて再び集合し、新しい身分や名を名乗った。彼らはひそかに、サタン的な子供の血や生贄の儀式を続け、バールか彼らに、世界全体と、すべての富を与えてくれることを信じた。それは彼が彼らに約束したものであり、彼らが血を抜き続け、子どや幼児を彼に生贄として捧げる限り、守られるものだった。

ハザールの王と、その朝廷のマフィアは、ハザールを侵略し、彼らを権力から追い出した、ロシアとその周辺国に対して、永遠の復讐を計画した。
(注)ウクライナは、旧ハザール帝国の領土と重なり、多数のユダヤ人(ハザール人)が今も居住している。

信じられない悪の集団ハザール・マフィアの隠された歴史
https://www.dcsociety.org/2012/info2012/210210.pdf
ハザール・マフィアとロスチャイルド
https://whogat.com/2016/04/25/khazar/
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/999.html#c40
[カルト39] 藤原、タイムズ、欧州国民、プーの望む物を全て与えろ、そして我々を楽にしろ。芸人大統領の求めたアホな制裁ブーメラン地獄に… ポスト米英時代
7. 命を大切に思う者[6355] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月17日 21:48:06 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[34]
すべてを与える必要はない。
ロシア語使用者を理由とした自国民の虐殺を二度としないことを約束し、
NATOへの加盟宣言を完全に撤回すれば、
プーチンは、軍を撤退させると思う。
プーチンは、この虐殺の阻止と、NATOへの加盟の阻止が、侵攻した理由だと言ってるのだから、
虐殺と加盟がなくなれば、大義名分がなくなり、軍を撤退させるしかなくなる。自国民虐殺を本当に二度としないか監視するための軍くらいは残すだろうが、軍を残してても金がかかるだけだから軍の大部分は撤退させるだろう。
問題は、ゼレンスキーが
自国民虐殺とNATO加盟の、このたった2つに、執拗にこだわってて絶対に取り消さないから、
和平交渉が一向に進まないのです。
自国民虐殺とNATO加盟がなくなれば、ロシアの大義名分がなくなるのに、
ゼレンスキーは、自国民虐殺とNATO加盟を絶対に手放さないのです。ゼレンスキーが平和実現の癌。
そんなにロシア語使用の自国民を殺したいのか?
そんなに自国の領土内にアメリカの核ミサイルの発射台を起きたいのか? 
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/563.html#c7
[政治・選挙・NHK288] 赤木雅子さん心情を吐露「まだ手があったんだ!」 佐川元理財局長ら3人を告発 森友遺族・夫の死を巡る法廷闘争記 相澤冬樹(… 赤かぶ
18. 前河[7770] kU@JzQ 2022年9月17日 21:36:03 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[35]

「"公文書改竄"という重大な国家犯罪を犯しながら、誰も逮捕者が出ない」というのがそもそもの間違い、誤った判断である。

世界広しと言えども、まともな民主主義国家で公文書が大幅に改竄されて逮捕者が出ない国はないだろう。

嘘を付く総理大臣に、公文書改竄をやる財務省。

異常な安倍政治時代が終わった今こそ、便所掃除と総括が必要だろう。

犯罪者が亡くなれば、全て水に流す程社会は甘くない。

桜の会前夜祭の公職選挙法違反の安倍と公文書改竄を支持した虚偽公文書作成罪の佐川を逮捕し、罪に問わないと日本政治の腐った倫理観は取り戻せないだろう。

亡くなってしまっても被疑者死亡のまま、罪に問うべき。

「改竄されても契約方法や金額など根幹部分の変更がなく、交渉経緯などが削除されるなどしても、文書の本質は変わらない」なんていい加減な事を言ってたな。

予定地から大量のごみが見つかり、財務省に昭恵氏の名前を挙げて対応を求めたら、ごみ撤去を理由にした約8億円の値引きと異例の分割払いが実現した。「昭恵氏に名誉校長になってもらい、土地問題がスピーディーに動いた」「神風が吹いた」など。

そして、財務省の決裁文書からは、このような取引の背景事情に関する箇所がすべて削除されていたのです。

国有地 8億円もの異例な値引きには、不当な干渉や忖度が働いたせいだと見るのが普通だろう。

国は、店じまい閉店セールをやる訳じゃねえんだから。

その因果関係を確かめるのが、売買の経過や背景を記録した公文書だろう。

それらが削除されれば、不当な干渉や忖度が働いたものを隠すためだと見るのが普通だ。違うと言うのなら、じゃあ、なぜ削除改竄する必要があるのか?

問題ないと言うなら、改竄する理由がない。

そもそも改竄した理由は何か?そこをなぜ検察、マスメディアは問わないんだ?まず、そこを問えよ。


部下は従わざるを得ないから、多少酌量されるべきだろうが、改竄を支持した責任者の罪は重い。逮捕起訴されるべきだ。

民主主義を舐めてんのか?日本の検察に正義はないのか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/227.html#c18

[政治・選挙・NHK288] 文春砲!《動画入手》下村博文元政調会長 統一教会系陳情を「党公約に入れろ」(週刊文春) 赤かぶ
32. 前河[7771] kU@JzQ 2022年9月17日 21:52:42 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[36]

利権あるところに、下村&萩生田 有りだな。

こいつらは加計問題でも大学受験問題でも統一教会に於いても、どこにでも顔を出す煩悩の塊。

卑しいハイエナあさりガッツキくんだな。さすが安倍の同門弟子達だな。

安倍の価値観=政治の中身ではなく、権力を維持する事が一番大事。これを継承してるのだろうな。まあ、元凶は岸信介だろうが。



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/218.html#c32

[政治・選挙・NHK288] 玉川氏降板はTVメディアの自死(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
39. 前河[7780] kU@JzQ 2022年10月20日 23:59:00 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[37]

植草もたまには良いことを言う。

>番組MCの谷原氏、八代氏の誤発言と比較して、玉川氏の誤発言だけがとりわけ重大であるとは到底考えられない。

誰が見てもそれは明らかだな。

この違いが余計に電通疑惑を増大させたな。

軽く流せばいいものを玉川クビ指向で「電通に逆らった者は許せん」と大々的に露呈させたようなもんだ。

バカだね、テレビ朝日って。

しかし、電通を庇うバカどもが、テレビ関係者に多くいる事自体が問題じゃないか?

統一教会の次は、電通問題を暴け。


ワイロ高橋やクズ安倍など、おかしな奴が電通に関わりがあるから疑われるのも無理がない。


今回、関わりがないなら玉川さんは謝罪は当然かもしれないが、疑われるだけの信用のない怪しい企業だという事だろ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/586.html#c39

[政治・選挙・NHK288] テレ朝に「玉川徹を降板させるな」の抗議電話殺到で、局上層部もすぐの“玉川おろし”断念! フェードアウト作戦に変更か(リテ… 赤かぶ
28. 前河[7781] kU@JzQ 2022年10月21日 00:12:54 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[38]

なるほど、リテラは賢いね。

全体像がよくわかる。

>玉川降板を仕掛けていると言われるテレ朝の篠塚社長

>早河洋会長の腰巾着的存在であり、安倍官邸の意を受け、報道現場に露骨な圧力をかけてきたことで知られている人物だからだ。

>テレ朝の放送番組審議会の委員長を務め、同組織を牛耳っているのは安倍元首相の応援団だった幻冬舎の見城徹社長だ。


つまり、コイツらが日本の報道の自由ランキングを下げている非民主主義指向の連中という訳だ。

しかし、その胡散臭いテレ朝のパワハラ圧力権力の理不尽さを肌で感じた視聴者多数が、怒りを表した訳だな。

バカが上司にいると組織は大変だな。

コイツら電通仲間か?


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/588.html#c28

[政治・選挙・NHK291] <政界地獄耳>福島処理水放出じわじわ国際問題化 外交の岸田はどこに(日刊スポーツ) 赤かぶ
48. 前河[8276] kU@JzQ 2023年8月29日 23:22:06 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[39]
<△29行くらい>
元々は、汚染水排出は明らかに日本の汚点であり、日本側に問題がある。この原点を忘れてはならない。

問題がある側は立場が弱いから、デカく出る事ができない。デカく出たらそれは逆ギれと思われるだけで、さらに関係は悪化する。

これを岸田、松野、橋下、三浦、ホリエモンなどの短絡脳連中はわかっていない。

誰もホリエモンや三浦などにやられている人などいない。ただ、詭弁を垂れ流して自己満に浸ってるだけの連中。

中国は日本以上にトリチウムを出しているので、本来は大きな事は言えないはずだろう。

しかし、だからと言って事故で出た汚染水を日本が流しても構わない とはならないだろう。トリチウム以外の放射能汚染物質が問題なら、中国はその点を指摘すべきだろう。

そのような具体的な問題点を指摘しないのは、アメリカといがみ合ってる中国が、日本との関係までこれ以上は悪化させたくないと考えてるからじゃないか?

一見、日本を攻撃しているように見えるが、中国なりの弱冠の配慮はしているのかもしれない。

まあ、しかし、政治的にみたらどっちもどっちだな。

日本は他国に細かく科学的根拠となるデータなどを送り丁寧に釈明すべきだし(私は安全に不信感がらあるが、本当に安全だと言うならね)、中国は中国でけしからんというなら、なぜ問題があるのかを具体的に説明すべき。

日本も中国も環境問題を政治的駆け引きに使うから、事態が悪化する危険がある。

海は繋がって流れているので、日本の海産物だけを危ないとかいうのは意味がないんじゃないか?

IAEAも参考意見にはなるだろうが、それのみ信じるのは危険ではないか?

IAEA以外の科学者の意見にもっと耳を傾けるべき。

岸田は中国への強気の対応を支持率アップに利用しようとしたり、選挙対策などとやっていると、不幸は拡大するだろう。

中国は中国で自分の政権基盤を固めるために日本への厳しい措置を取っているのだろうか?そうだとしたら、またこすからいとしか言いようがないな。

環境問題は政治利用するな という話だ。人類全体にツケが回って来るゾ。


http://www.asyura2.com/23/senkyo291/msg/590.html#c48

[政治・選挙・NHK292] 自民・世耕弘成氏「いずれは国の舵取りを」で大炎上 過去の「政治とカネ」改革発言も蒸し返される(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 前河[9018] kU@JzQ 2023年12月22日 22:41:03 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[40]
世耕は脳内を施工し治した方が良いな。

シラ〜

人物がショボいと皮肉もショボくなる。

そう、世耕とはセコい男よ。ショボい政治家の代表格。自民党って何でこんな誰からも尊敬されないようなショボい奴ばかりなんだ?

それは悪欲の魂が、表面上(表情、話し方、話す内容)に表れているからだろうな。


http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/711.html#c10

[政治・選挙・NHK292] 盛り下がる大阪万博、海外メディアからネタにされる! 英紙「ハラハラする楽しさ」と皮肉たっぷり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 前河[9019] kU@JzQ 2023年12月22日 22:55:26 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[41]
吉村って、なんかダサいんだよね。冴えがないというか。

裸の王様ぶりも安倍に似てるし、裸の王様ミニーだな。

イギリスは相変わらずシニカル。「見ていてハラハラする楽しさがある」って、意味が吉村にはわからないんじゃあ?(笑)

まあ、吉村ひとりのせいではないが、維新って本当にダメな党だな。自民党も酷いが維新はそれを上回る勢いだな。


http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/696.html#c20

[政治・選挙・NHK292] 若手の決起もなく自壊の道へ 派閥がなければ立ち行かない自民党はもうオシマイ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 前河[9020] kU@JzQ 2023年12月22日 23:06:32 : uTmqJylwXY : bVVsa0NmYlJpNUU=[42]
>「小選挙区制で党の言うことを聞いていればお山の大将でいられる。特に2012年の第2次安倍政権以降の10年は、上に盾突いたりすればたちまち公認を外されてしまうほど総理(総裁)や官邸の力が強かった。党改革を求めて声を上げるのは損……」

小選挙区制の封建制度は弊害ばかり。こんな場面でもその悪制度の弊害が出たな。全くバカなんだから呆れるしかない。

こんなバカな連中は世界でも珍しいな。

そして、またしても「安倍が諸悪の根元だ」を裏付ける事象が起こったな。

永遠と出てくるぞ。安倍のせいでこうなってしまった という後悔事象が。

発想の原点が腐っているので、あらゆる面で迷惑事象が後から後から浮き彫りになるのだよ。


http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/702.html#c21

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bVVsa0NmYlJpNUU= > 100000  g検索 bVVsa0NmYlJpNUU=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。