★阿修羅♪ > MlpTLi9NWWR4VWM= > 100000
 
g検索 MlpTLi9NWWR4VWM=  
 
MlpTLi9NWWR4VWM= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/m/ml/mlp/MlpTLi9NWWR4VWM=/100000.html
[政治・選挙・NHK271] <重篤患者のほぼ半数40万人以上が死亡と予測!>「対策何もしないと重篤患者85万人」北大教授試算 「対策で流行止められる」… 赤かぶ
51. 命を大切に思う者[1985] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月15日 19:14:43 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[1]
治療と、他の人に染させないのとは、別問題です。
医療崩壊防ぐには入院拒否するだけでよく、
検査拒否はウィルス拡散テロです。検査し陽性と伝え自粛促すのは出来た筈なのにそれを妨害して来た。
今も隔離先無を口実に検査せず自粛促すのを妨害し続けている。

みなさん、自民党応援団の
「医療崩壊(病床の不当占拠)を防ぐために、検査を拒否する必要があった」とする詭弁に騙されてはいけません。

病床不足を防ぐやり方は2つある。
(a) 入院は拒否するけど検査だけはして陽性と伝える → 感染者は他の人に染さないように注意を払う。
(b) 「検査は不要」と伝えて感染してないと思わせる → 感染者は安心し切って街中で他の人に染しまくる。
病床不足は(a)でも防げるのに、わざと(b)をやったのはウィルス拡散テロです。
「感染者の30%は陰性と出るから、(a)でも(b)でも感染拡大率は同じだ」と言う人達も居ますが、
体調が変わる度に再検査を繰り返せば、ウィルスばら撒き段階の人の大半をすぐ拾えてる状態になる。
(a)と(b)とでは、感染拡大率に雲泥の差があるのです。

(a)は、自民党が決めた法律「陽性と出てしまったら軽症でも入院させないといけない」に違反しますが、
(a)の、ウィルス拡散テロに加担せずに、その結果、その法律に違反してしまうことになるのと、
(b)の、その法律に合う形を無理矢理作るために、ウィルス拡散テロをやるのとでは、
人としてどちらが正しいかわかるでしょう。
法律の方が間違っているのです。
保健所の人がすべきだったことは、全員検査し、軽症者には、陽性と伝え自粛を促してその法律を破って帰し、
「軽症でも入院させないといけない」と決めた人達をテロリストとして刑務所に入れることです。
その法律に従った人達は全員共犯です。

厚労省のチャート通りにやってもウィルス拡散テロになります。
そういう意味では、ウィルス拡散テロは、日本中のすべての保健所でやってるのです。

今からでも、検査数を100倍とか1000倍とか増やし、
疑わしい人を全員検査して、陽性だと伝えて自粛を促してから帰らせることは、すべきです。

それをすれば、ほとんどの感染者は、他の人に染す行動はとらない。
未だに、隔離施設不足を口実に、
疑わしい人のほとんどに「検査するまでもなく感染してる可能性は無い」と嘘を伝えて街に解き放ってる。
これまでやって来た病床不足を口実にしてた手口と同じです。「病床不足」が「隔離施設不足」に変わっただけ。
隔離先がなくても、陽性だと伝えて自粛を促すことは出来るのだから、検査は絶対にやらないといけない!
検査数を100倍とか1000倍とか増やすのは、簡単だろう。
公金で、検体採取用の施設と解析用の施設に使えそうな建物を大量に借りて、
検体採取と解析をマニュアル化して膨大な数の人員を雇って流れ作業でやればいいだけです。
これ以上、こんな屁理屈を口実とした検査拒否を許してはならない!
検査拒否してたのは感染者数の改竄が目的。今も拒否傾向にあるのは、急に増やすと改竄して来たことがバレるから。

感染者の30%は陰性と出るが、まだウィルスばら撒き段階でない人が多くを占め、体調変わる度に再検査を繰り返せば、
ウィルスばら撒き段階に移った人を即発見できる。「検査しても無駄」などと言って検査拒否を正当化してはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/557.html#c51
[政治・選挙・NHK271] <しんぶん赤旗・日曜版スクープ>桜を見る会  "友人限定"写真入手  悪質マルチ社長 安倍後援会のバスで来た  … gataro
1. 命を大切に思う者[2010] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月16日 19:27:43 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[2]
> 男性は訴えます。
> 「48HDはすべての被害者には返金していない。
>  マルチ商法の片棒を担いだ首相には、すべての被害者が救済されるために力を尽くす責任がある。
>  その責任を果たしてほしい」

その男性よ、違うだろう。
自分の金のことだけで言えばそれでいいだろうけど、
自分の金と正義の両方を考えたら、まず安倍を48HDの共犯として服役させ、安倍の個人財産で賠償させ、
それで足りない分を、新政権に頼んで公金で補償して貰うことです。
いきなり安倍を無罪放免にして「安倍さん力をお貸しください」と頼むのは、ちょっと違うと思う。
まあ、安倍にそんなこと頼んでもやってくれるわけないけどね。

唯一の方法は、安倍が48HDの共犯だと司法に認定させ、自民党が犯罪組織だと国民にわからせて、
衆議院から自民党全体を排除する(安倍退陣だけでは不充分。自民党が暴挙を続ける)ことです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/589.html#c1
[カルト26] 台湾・封じ込め完了、トラ・ピーク過ぎた。ゲイツの六千万人大虐殺計画は失敗に終ったようである。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[2011] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月16日 19:42:09 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[3]
> 台湾・封じ込め完了、トラ・ピーク過ぎた。ゲイツの六千万人大虐殺計画は失敗に終ったようである。

> BCG接種やアビガンがその野望を打ち砕いたようである。  

違うでしょう。
台湾がコロナ封じ込めに成功した理由は、
感染者が他の人に染すことがないようにするための、ありとあらゆる努力をしたからです。

日本みたいに、
「治療できないから検査しなくていい」とか
「入院先が無いから検査してはならない」とか出鱈目広めて検査拒否し、
自分が感染源だと本人が知る機会を感染者のほとんどから奪って、
他の人に染しまくらせたのは、違うわけです。
入院先や無いことなんて関係ない。
入院は拒否しても検査だけはやって、自分が感染源だと感染者のほとんどに知って貰うだけでも、
他の人に染さないように注意を払うから、ここまで蔓延しなかった。
隔離先が無いことについても同じ。
オリンピック開催に執着したせいです。「入院先が無いから検査してはならない」なんて真意を隠すための嘘。

台湾は支配者は、当たり前のことをやっただけ。
感染者が他の人に染すことがないようにすることならすべて有効。
入院や隔離以外は無駄、なんて、検査拒否するための口実。 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/242.html#c2
[政治・選挙・NHK271] 今の日本における事実上の安倍独裁に終止符を打てるのは昭恵夫人しかいない:今後も思いきり、安倍氏の足を引っ張って欲しい(… 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[2012] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月16日 19:49:03 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[4]
昭恵が足を引っ張っても何も変わらない。

自民党の支持率が40%を維持してることからもわかるとおり、
昭恵が足を引っ張ろうが何をしようが、
一般庶民1億人の多くが自民党を支持し続ける(自民支持が野党支持の10倍居る)か
支持率と得票数の両方が改竄されてるかの、
どちらかです。
現実に、支持率に影響してないじゃん! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/588.html#c10
[政治・選挙・NHK271] 10万円給付で“コロナ政局”勃発…自民党内に安倍降ろしの目(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[2013] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月16日 19:56:24 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[5]
安部降ろし?
90%以上も検査拒否し続けたのに、今、医療崩壊が起き始め、
「検査拒否は医療崩壊を防ぐために必要」という説明が嘘だとバレて、
単に、感染源だと感染者本人が知る機会を奪って、知らずにウィルスをばら撒かせただけの、
ウィルス拡散テロをやってただけだと、バレそうになってるから、
国民の目を逸らすために、一致団結してるのです、自民党の中です。
他の自民党議員も、テロをしてたことがバレそうと警戒し、10万円給付はやむ得ないと思ってる。
ゴネテルのは、テロだったことがどれほどバレそうでヤバイ状況かわかっていない一部の人だけでしょう? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/592.html#c15
[政治・選挙・NHK271] 安倍6月退陣で「麻生首相」の悪夢(サンデー毎日) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[2028] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月17日 19:39:57 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[6]
自民党の総裁に誰がなるかなんてどうでもいい。
問題は、総理を、自民党の総裁がやることです。誰であろうが自民党の総裁がやる状況になったらおしまい。
つまり、衆議院を自公が占拠する状況になったらおしまいなのです。
自民党の総裁が誰かなんてどうでもいい、衆議院から自公を排除しないといけない。
「昔の自民党はまだ良かった」という奴、自民党と癒着してるのか?
確かに酷さはエスカレートしているが、
衆議院を自公が占拠してる限り、誰が総理になっても今よりましになるとは、思えない!
衆議院を自公が占拠してる限り、酷さはエスカレートする一方ですよ。
小泉が総理だったとき皆さんは「総理が安倍に変わったから良くなる」って言ってたよね。
今は「総理が安倍だから、が酷い原因だ」と言ってる。
衆議院を自公が占拠してる限り、誰が総理になっても良くなるわけないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/617.html#c28
[政治・選挙・NHK274] <顔写真が変だ!>両肩にかかった「髪」への違和感…色が異なり境界も不明瞭 小池知事 カイロ大卒証明書「顔写真」の謎(日刊… 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[3317] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月07日 18:28:58 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[7]
要するに、怪しい点を挙げることはできるけど、
白黒付かないことばかり挙げてると、国民に話を信用して貰えなくなるわけですよ。
もうちょっと偽造だとはっきりわかる証拠はないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/753.html#c12
[政治・選挙・NHK274] 抗議殺到!イソジン吉村と大阪モデルの化けの皮が剥がれる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3318] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月07日 18:37:26 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[8]
吉村は、予防薬でも治療薬でもない、もしそう思ったのなら誤解だ、と言ってるようだが、 どう誤解なんだ?
「予防薬でも治療薬でもない」のなら、
4日の会見のとき、どういう物として紹介したのか説明してくれよ、吉村知事よ。
予防にも治療にもならないんだったら、何の意味もない物ということになってしまう。
それをわざわざ紹介したんだろう。どういう物として紹介したというんだ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/755.html#c20
[政治・選挙・NHK275] ドワンゴ夏野剛が「安倍首相の仕事時間を批判するヤツは選挙権を返上しろ」! 民主主義否定の安倍応援団がニコニコトップでいい… 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[3433] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月23日 17:47:29 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[9]
> 「仕事をしてるかしていないかを『一般ピープル』の目線で見るのは大間違いだと思ってて、
>  そういう意味ではこの批判をしている奴は一回、選挙権を返上しろ、と言いたいですね」

一般ピープルの主観で批判する奴は、選挙から排除しろ?
一体、どういう理屈なんだ?
夏野剛は、
「一般ピープルの中で、選挙権を与えていいのは安倍を批判しない人だけ。安倍を批判する人から選挙権を剥奪せよ」
と訴えてるようだが、
選挙とは、一般ピープルに主観で取捨選択させるものだろう?
選挙権は、安倍を批判する人にも、しない人にも、公平に与えるべき。選挙とはそういうもの。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/272.html#c23
[政治・選挙・NHK275] 安倍首相に「桜疑惑」再燃 重要人物2人が捜査ターゲットに(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[3434] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月23日 17:49:27 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[10]
> 安倍首相に「桜疑惑」再燃 重要人物2人が捜査ターゲットに

再燃するかなあ?
捜査ターゲットとは言っても、桜疑惑とは別件だろう?
国民にクーデターを起こされないためのガス抜きとして、別件として処罰するだけでは?
私は、警察官達も検察官達も人間として信用してないから... どこまでも権力にへつらって暴挙に加担する人間だと思う。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/274.html#c12
[政治・選挙・NHK275] れいわ関係者とみられる人物から文書が送られてきた 〜その1(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[3435] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月23日 17:52:10 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[11]
くだらん。
安倍のように悪意でわざとやってるわけではなく、ただのミスだろう。
ミスはない方がいいけど、あっても取るに足らない些事。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/268.html#c36
[政治・選挙・NHK275] 1カ月で約20回!安倍首相が秋葉外務次官と頻繁に会うワケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[3436] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月23日 17:54:31 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[12]
> 「...
>  安倍政権はトランプべったりですから、
>  仮にバイデン大統領誕生となれば大きな方針転換を迫られることになりかねません。
>  安倍首相はこれまで、トランプ再選は間違いなしとみて、のんびりと構えていましたが、
>  ここにきてトランプの支持率は急落。そのため慌てて情報収集しているのでしょう」(外務省担当記者)

日本の政策を、アメリカの新大統領がどうなるかに合わせて、大幅に変えないといけないとは...
日本はアメリカの植民地かよ!
安倍が秋葉外務次官と頻繁に会ってるということは、尻に火が付いた(後盾のトランプが消えそうだ)ということか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/264.html#c24
[政治・選挙・NHK275] 安倍政権の官邸御用役人政治の行きづまりと失墜の分析(かっちの言い分) 一平民
9. 命を大切に思う者[3437] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月23日 17:55:31 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[13]
> 安倍政権の官邸御用役人政治の行きづまりと失墜の分析

行きづまったというより、最初から崩壊してるのだけれど、
国民がその崩壊で被害に受けてるのに泣き寝入りし続けて来たから続いてただけで、最初から崩壊してる。
今回は、検査妨害によるウィルス拡散テロと大量虐殺だから、国民は泣き寝入りしないかもしれない。

行きづまっていないか、行きづまってるかは、
国民が泣き寝入りするかしないか、という意味で言ってるだけで、
実際は最初から行きづまってる。最初からすべてが出鱈目。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/266.html#c9
[政治・選挙・NHK275] 窮地の安倍氏はなぜ、秋葉外務事務次官と頻繁に会っているのか:ロッキード事件にてモミケシに成功した中曽根氏に倣うつもりか… 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[3438] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月23日 18:06:50 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[14]
> 河井事件で検察から追い詰められている安倍氏が、総理を辞めた後、逮捕を免れるにはもう、
> 米国CIAから、東京地検特捜部に圧力を掛けてもらうしかないのです。

> 安倍氏は、外務省を通じて、
> 米国当局に何かを依頼しようとしているのではないでしょうか。

そうかなあ?
CIAに依頼するのを、表である外務省から堂々とやるかなあ?
CIAに依頼するのなら、裏の特殊なルートでやるんじゃないの?バレたら、外務省のそれの関係者は国家反逆罪に問われる。
外務省の人間が、そんなもんの相談に乗るかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/275.html#c12
[政治・選挙・NHK275] Amazonプライム解約運動 三浦瑠麗なぜここまで反感買った(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[3439] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月23日 18:20:06 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[15]
> 左派の人たちは気に食わない。
> 『学者のくせにアイドルぶっている』との声もあり、
> そうした不満が爆発したと考えていいでしょう」(井上トシユキ氏)

この説明はおかしい。
野党の支持率や議席数から言って、左派の人たちは、人口の2〜3%も居ないでしょう?
野党支持の人が全員左派というわけではなく、自民党の暴挙に怒ってる人が多数居ると思うから、左派は2〜3%も居ない。
それなら、解約されるのも2〜3%だけだから、Amazonが気付きもしないと思う。

三浦を許さないくらい国民の民度が高ければ、野党の支持率や議席数がこんなに少ないわけがないんだよ。

民度の低い日本国民でも怒るようなことを、出演者の誰かが推し進めようとしているからでは?
例えば徴兵制とか、国家総動員法と、それによるただ働きとか。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/265.html#c35
[政治・選挙・NHK275] 吉村知事とシンクロか、橋下徹も馬脚! コロナ対策過剰論を主張するため「熱中症ではそんな対策してない」と子ども騙しの詭弁に… 赤かぶ
45. 命を大切に思う者[3440] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月23日 18:42:51 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[16]
橋下は、未だに、
コロナ検査の目的が感染者本人の治療であるかのように騙そうとしているが、
コロナ検査の目的は、感染者に、他の人に染させないことです。治療もあるけど、主な目的は染させないこと。

他の人に染す心配のない物と同列に扱う手口が通用してるのは、
日本の国民のほとんどが、伝染病の意味がわかってないからか?

ネットを見てても、
検査妨害して軽症者を発見しないことがどう問題なのか、国民のほとんどはわかっていない。
軽症者が重症化して死ぬことばっかり問題にしてるが、
軽症者が新たな軽症者を作って、軽症者が鼠算式に増殖し、
重症化して死ぬ危険性のある人を鼠算式に増やしてることの方が問題なのです。
そういう人をわざと増やすことによって、死者をわざと増やすような真似をしてることが問題なのです。

軽症者が重症化して死ぬことばっかり問題にしてる限り、
そういう危険性のある人をわざと増やしてることの方は気にもとめないという状況である限り、
橋下の詭弁は通用し続ける。
日本の国民のほとんどは、伝染病の意味がなぜわからないんだ?
重症化する確率は一定なんだから、その危険性のある対象を増やすことこそ問題だろう。
それがわからない限り、橋下のような詭弁を使う奴らに騙され続けるぞ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/261.html#c45
[政治・選挙・NHK275] 「ファクス行政」と揶揄も…保健所は超時代遅れの化石状態 新型コロナ 小池都政の怠慢を暴く(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[3441] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月23日 19:10:22 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[17]
別にファックスのままでもいいけど、
検査工程から保健所を排除しろよ。
検査工程に保健所なんか要らないだろう。
申請は医者にしかできないのだから、
申請されてるのはすべて医者が検査必要と判断したものです。
それをさらに保健所で審査する必要がどこにある?

まさか、検査能力が有限だから取捨選択が必要だからだ、と言わないだろうなあ?
取捨選択しなくて済むように、検査能力の方を増やすべきだろう。
保険適用のコロナ検査を民間や大学に開放すれば、
取捨選択しなくても全員できるようになるよ。医者が保健所を通さず直接検査機関に申請できるようになる。

官僚と自民勢力(マスコミに出てる連中を含む)は、ああ言えばこう言う式の屁理屈ばかり並べてる。

「検査工程から保健所を排除しろ」と言われたら、
「検査能力が足りないから排除しても検査数は増えない。排除しても意味ない」と答える。

「コロナ検査を民間や大学に開放しろ」と言われたら、
「保健所の処理能力ネックで検査数は増えない。開放しても意味ない」と答える。

一方を言えば、もう一方を理由にして、意味ないと答える。
保健所を排除するのと、民間や大学に開放するのを、両方やれば済む話だろう。
奴らは、ああ言えばこう言う式の屁理屈を通用させるために、片方しかやらないことを勝手に前提にして答える。両方やれ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/276.html#c6
[政治・選挙・NHK275] <「山が動いた!」>中村喜四郎氏、合流新党へ 野党共闘旗振り役 結集に弾み(朝日新聞) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[3466] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月27日 18:41:16 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[18]
> 合流新党への不参加を表明している国民の玉木雄一郎代表にも話題は及び、中村氏が
> 「うまくいかなかったらおしまい、では大人の野党とはいえない。オール野党でやっていこう」
> と呼びかけると、

玉木が本当に野党ならいいけどな。
玉木は、原発や改憲では自民党なんだから、そういうのを混ぜて大丈夫か?
玉木を混ぜると、オール野党にならないのでは? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/348.html#c23
[政治・選挙・NHK275] 準決勝ボイコット 大坂なおみの黒人差別と闘う強い思い「“差別主義者でない”だけでは不十分。私たちは“反差別主義者”でなけ… 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[3467] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年8月27日 19:20:51 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[19]
アメリカには、
人種差別の他に、信仰してる宗教による差別があり、そっちの問題も大きい。
トランプが当選した理由は、
「イスラム教徒を国外追放する。米国人でも米国籍を剥奪して追放する。拒否する人には武力行使する」
と約束し、キリスト教徒のほとんどが「追放」「武力行使」の約束に熱狂したからです。
みなさん、トランプの約束が「不法移民を追放する」だとするマスコミの嘘報道に騙されないように...
トランプは、選挙直前に、イスラム教徒追放を不法移民追放に摩り替えて誤魔化したのであって、
トランプを選んだ人は、
トランプの約束は、イスラム教徒追放だと思って、トランプを選んだのです。
現に、トランプ当選後、暴行されたのは不法移民ではなくイスラム教徒ばかりで、
加害者達も全員「トランプが当選し、イスラム教徒への暴行が合法化されたからだ」と言ってた。
不法移民のことなんか、誰も言っちゃいないのです。

人種差別と、信仰してる宗教による差別は違うと言えば違うのですが、
アメリカ人の半数以上(トランプが当選したのだから半数以上なんだろう)が、
自分と違う人を追放したり、抵抗されたら暴行して当然だ、
と思ってるのです。トランプが当選したのだから半数以上がそうということです。

人種差別も、根は同じではないか?
自分と違う人が死んでも何とも思わない、人間にさえ見えない。
トランプが当選した事実から、それが、アメリカ人の半数以上の人の本音なのでは? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/358.html#c13
[政治・選挙・NHK275] <「連合は慌てふためいている」 拡散、お願いします>合流新党産別御用組合除去は画期的(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[3519] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年9月04日 19:02:59 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[20]
> 「連合」は「労働組合」と「御用組合」の連合であり、
> 現状で主導権を握っているのは「御用組合」である。

労働組合と御用組合が1つのまとまってるのがおかしいのだから、2つに割ればいいのです。
労働組合は合流新党を支援し、
御用組合は新生国民民主党を支援するようにすれば、すっきりする。
すでに御用組合の方は、合流新党を支援しないと明言したのだから、
合流新党は、御用組合の要求を無視して
原発ゼロ、消費税廃止を、思う存分やればいいのです。
これまで消費税減税や廃止を渋って来たのは、
御用組合の顔色を伺っていたからだろう。御用組合の組織票も欲しかったからだろう。
御用組合に「組織票は入れてやらない」と言われたのだから、相手にしてやる必要はない。

今回、玉木が自爆してくれたお陰で、完璧とまでは行かなくても理想的な形になった。
御用組合の連中が玉木に
玉木に「政策は自公に加担するものを掲げながら有権者には野党と思い込ませて騙せ」
などという無理難題を押し付け過ぎた。それで玉木は嫌になって自爆したのだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/521.html#c37
[政治・選挙・NHK276] 浜矩子「菅内閣の日本学術会議問題で『すがすがしい』は『胡乱』と同義になった」〈AERA〉 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[3807] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年10月24日 17:34:51 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[21]
日本学術会議の任命拒否問題について、野党も知識人もこの掲示板の人達も、追及する点が間違っています。
菅の説明が真実なら、今回の法律に反する超法規的措置を強行したのは、
菅ではなく、菅の部下の木っ端役人ということになってしまい、
木っ端役人が、総理の承認も取らずに強行したということになる、法律に反する超法規的措置を承認なしで...

いいか! 菅は「除外対象があの6人であることを知らないまま承認した」と主張している。
だから野党のすべきことは「そう主張するのなら、その役人を国家反逆罪で裁判にかけろ」と要求することです。
そう要求すると、加藤あたりが
「その役人は、総理の承認を取ってある。
 総理は、具体的に誰なのかは知らなくても、
 あの6人に絶対に1通りに決まる紛れのない選別基準を知ってて承認したのだから、
 除外対象があの6人であると知ってて承認したのと同じだ。除外対象をあの6人に決めたのは総理だ」
と屁理屈を返して来ると思うので、
野党は「それじゃ、あの6人に絶対に1通りに決まる紛れのない選別基準とやらを公開しろ」と追及すればよい。
それが正しい手順です。
だって、加藤は、
「選別基準を知ってて承認したのは、具体的にあの6人にすると決めたのと同じだ」と言い張ってるんだろう。
だったら、国会には、その選別基準が本当にそうなのか検証する義務がある。
その選別基準が、5人や7人になる可能性のある基準や、6人は6人でも一部他の人になる基準だったら、
総理の承認を取っていないことになる。木っ端役人が独断で法律に反する超法規的措置を強行したことになる。
自民党は、「そうじゃない」と言い張るのなら、その選別基準を公開しろ!
選別基準は、どうせ、
「自民党の改憲案が、中東やアフリカ諸国の領土内に押し入ってそこの住民を殺せるようにする変更だ」
と国民にバラす人達を除外する、というものでしょ! だから公開したくないんでしょ!

まさか菅は「除外されたのがあの6人であることは、名簿では見てないけど口頭で聞かされ知っていた」
とか、言い出さないだろうなあ。
「105人の名簿を見てない」とだけ言って口頭の件に触れなければ「口頭を含め、どの手段でも知らされていない」という意味になるだろう!
もし6人の名を口頭で聞いてたことを隠しながら「名簿見てない」しか言わなかったのなら、詐欺ですよ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/737.html#c8

[政治・選挙・NHK277] <Go Toだけじゃない錯乱>誰もが口にし始めた「菅じゃやっぱり無理だった」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 命を大切に思う者[4070] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年12月19日 18:29:39 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[22]
GoToによる公金不正供与もさることながら、
五輪開催による公金不正供与を実現するために、コロナの感染者数を少なく見せかけるための暴挙、コロナの軽症者の発見と隔離の妨害を、
追及しないといけない。
未だに、コロナ検査に健康保険の適用を認めず、数万円の自腹を切らせ続けるのは、一体、何の真似だ!
適用を認めてるのは、未だに、症状の重い人だけではないか!
症状の軽い人に対し、
未だに、保健所に「健康保険の適用は認めない。検査を受けたければ民間に行って自腹で数万円出せ」と追い返させてるのは、
検査妨害だろう! 検査されると困るからか? コロナの感染者が本当はこの何十倍も居るとバレると困るからか?
何十倍も居るとバレると困る理由は、五輪開催の邪魔になるからしか考えられない。
コロナの感染拡大は、五輪開催に未だに執着してることから起こっているのです、コロナの軽症者の発見を妨害することになるから...
発見を妨害することは、隔離の妨害であり、感染者に市中で他の多くの人に染させるように仕向ける真似です。
検査しなければ、自分が感染源だとわからないから、動き回って知らずに他の人に染しまくるだろう。

みなさん、GoToもさることながら、この、健康保険の適用を認めない検査妨害の重大さに気付いてください。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/888.html#c45
[政治・選挙・NHK278] <もはや理解不能>質問15項目に菅首相答弁わずか10分 野党反発、与党も「さすがにまずい」(毎日新聞) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[4191] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年1月22日 19:55:06 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[23]
五輪開催目的で感染者数を少なく見せかけるために、
軽症者の発見と隔離を権力振り回して妨害し続けてることに感づかれるとまずいから、
下手に何も言えないんですよ。
ちょっと調べれば、検査希望者の大半を保健所に拒否させ続けてることがわかるから、綱渡りの状態なのです。
今のところ、メディア工作もネット工作も成功して、
国民の目を Go To 問題に逸らすことに成功しているけど、

街中、保健所に検査を拒否された人で溢れかえっているのだから、軽症者の発見と隔離を、政府が、妨害してることは、バレる寸前で、ヒヤヒヤしてるのです。
折角、Go To 問題に引き付けて誤魔化すのに成功してるのに、リスクを冒すのが嫌なんでしょう。「黙ってればバレやしない」と心底国民を馬鹿にしているのです。

インフルエンザの検査は、検査希望者が1日数十万人居ても全員に許可して、1日数十万人をちゃんと裁き切れてる。
コロナの検査の話になった途端、1日数千人にしか許可しない。本来、検査希望者に対し拒否することは法律上許されない筈なのに、厚労省が37.5℃4日以上のみと勝手に決めて、その条件を外した後も症状の重い人のみと勝手に条件を付けて、法令違反の検査拒否をやってる。
市中の、健康な人達の中にわざと軽症者を大量に混ぜて、混ぜたままでできることしかやらなければ、感染者が鼠算式に増殖して行くのはわかるでしょう。
軽症者を除去すれば済む話なのです。それをわざとやらない。

インフルエンザの検査が広く膨大な数、行われていることと比較してみてよ、コロナ検査に限って僅かな数しか行われていない現状を。

比較されたら一目瞭然です。だからバレる寸前。
余計なことは言わない方が得策と思って、黙ってればバレやしないと思って、ああいう態度をとっているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/616.html#c30
[政治・選挙・NHK278] 電通危機<本澤二郎の「日本の風景」(3971)<五輪中止で大魔神に天罰か、電通破産寸前の行方と報道の自由?> 赤かぶ
54. 命を大切に思う者[4192] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年1月22日 19:55:47 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[24]
早く倒産してくれ。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/610.html#c54
[政治・選挙・NHK278] 案里被告に有罪判決…菅政権「4.25補選」3連敗がトドメに(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[4193] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年1月22日 19:56:40 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[25]
トカゲの尻尾切り。主犯の安倍の逮捕はどうした? 
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/619.html#c8
[政治・選挙・NHK278] 二階の代表質問、呂律は回らないし文字読めないし、もう引退時だな。。(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[4194] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年1月22日 19:58:19 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[26]
引退して当然の歳になっても権力の座にしがみ付く。見苦しい。 
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/611.html#c24
[政治・選挙・NHK278] 自民党は菅首相“切り”に動く…果たしてその契機は何なのか 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[4195] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年1月22日 19:59:08 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[27]
政権が自民党のままでは意味が無い。
自民党全体を排除せよ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/615.html#c11
[政治・選挙・NHK279] 怖いカルト教団<本澤二郎の「日本の風景」(4022)<母親と「ママ友」の5歳児餓死事件は創価学会の仲間同士だった!> 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[4276] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年3月12日 14:32:47 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[28]
学会員は、自分が何をするかさえ自分で決められない、他人に依存してる人間ばっかりだから、何をしでかすかわからないと思う。自分の感覚でおかしいと思うことでも、周りに影響されてやってしまうのでしょう。そこがインチキ宗教の恐ろしいところ。周りに「殺せ」と言われたら殺すだろうなあ、殺したくなくても。 
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/573.html#c19
[政治・選挙・NHK280] しがみつく菅義偉に退場勧告 ボンクラ政権が続く損得<中>五輪強行、感染爆発 世界中から袋叩き(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[4520] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月03日 17:23:18 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[29]
> 日本の新型コロナ対策の現状は「ワクチン敗戦」に尽きる。PCR検査を十分に増やさず、他のアジア諸国のように徹底的なウイルス封じ込めができていないのだから、
> ワクチン接種によって感染への不安を消し、国民生活や経済を正常化するしか道はなかったのだ。

この投稿は、自民党の検査妨害の暴挙を国民に容認させるための、自民党による工作です。問題点をワクチンに逸らすなよ!
「PCR検査を増やさなかったことは問題ない。
 増やさないことを当然のこととして、ワクチン接種の成否を問題にしろ」ってか?
そんなこと、許してたまるか!

PCR検査を増やさなかったことこそ、
感染者の発見を妨害し続けて、隔離を妨害し続け、
感染者が他の多数の人に染すようにし向け続けた、ウィルス拡
散テロ行為こそ、原因のすべてです。
PCR検査を増やさなかったことを、もっと追及して、官僚と自民党の連中を殺人罪(大量虐殺の罪)で裁判に掛けて刑を執行しろ!
死者は軽症者数に比例して出て来るのだから、軽症者をわざと増やすような真似は、殺人であり、大量虐殺です。

感染拡大防止に、感染者を治療できるかなんて関係ない。
関係あるのは、新たな感染者を作るのを防げるかの一点だけです。
ワクチンにも一部それを防ぐ効用があるかもしれないが、
そういうことは、隔離を徹底してから言え!
日本政府は、とにかく隔離のために必要な感染者の発見を未だにしつこく妨害し続けている。
感染者の発見の妨は、隔離の妨害であり、新たな感染者を作るのを防ぐのを妨害することです。
コロナ検査1回に数万円も取ってる国が日本以外にどこかあるか? 無料の国もあるくらいなんだぞ!
日本にもコロナ検査が無料の人も居るとは言っても、保健所が許可した僅かな人だけだろう? 国民の大半は1回数万円。
さらにおかしなことに、同じ日本国内でのことだけど、
インフルエンザの検査には健康保険の使用を全員に認めて1回数千円。
コロナ検査に限って健康保険の使用を大半の人に認めず1回数万円。
この差は何なんだ? コロナ検査を受けさせないための妨害にしか見えない。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/579.html#c15
[政治・選挙・NHK280] 五輪加担への罪悪感を吐露した宮本亞門が「“お金がからない五輪”は架空だった」…国会では海外のVIP接遇費44億円の計上が明ら… 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[4578] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月11日 19:25:33 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[30]
コロナで被害が拡大しているが、
そもそも、もしコロナが無くても被害はあったのです。
公金の不正供与がすべて。土建屋に不当に公金をあげるために、不要な新会場建設をやらせた。当然、水増し請求も引っ付いてる。
自民党の奴らの頭の中には、公金の不正供与しかないのか! 公金を自分達の私物だとでも思ってるのか! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/705.html#c31
[政治・選挙・NHK280] 五輪断行は「自殺行為」 米CNNで楽天・三木谷氏 日本政府の対応「10点中、2点だ」と批判  赤かぶ
18. 命を大切に思う者[4626] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月16日 19:44:51 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[31]
> 楽天グループの三木谷浩史会長兼社長が...
> 東京五輪の開催を「正直に言って自殺行為のようだ」と話し、新型コロナウイルスの流行が加速する中で断行することに強い反対を表明した。

日本の国民にとって、日本の国にとっては、開催が自殺行為ですが、
官僚や自民党の奴ら個人にとっては、中止するとその自殺行為で出る被害より、もっと恐ろしい目に遭うんでしょう?
もし中止すると、不正な公金を五輪開催口実に正当に見せかけて渡す約束をした膨大な数の相手から、暗殺や殴り込みの報復を受ける、ずっと命を狙われ続ける。
奴らにとっては、
「国民1億人が全員感染して全員が後遺症で苦しもうが、100万人以上がコロナ死しようが、知ってたまるか、今それどころじゃない。開催して金を渡さないと殺される」
という考えなんでしょう。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/796.html#c18
[政治・選挙・NHK280] 「看護の日」なのに日本の看護師は政府の無策で過酷な日々 ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[4627] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月16日 19:49:02 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[32]
余裕のない医療現場から看護師を奪ってまで五輪を開催しようとしてる、自民党は。キチガイか? 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/795.html#c27
[政治・選挙・NHK280] IOC バッハ会長「開催都市の要望が適用される。東京が五輪の転換点になる」 新共産主義クラブ
15. 命を大切に思う者[4628] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月16日 20:01:17 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[33]
開催都市の要望が適用される?

それで、そうなったとき、違約金の支払い義務はあるのかないのか、一体、どっちなんだ?

中止するか否かをそうやって決めるという決め方が書いてあるだけ、
中止決定のプロセスが書いてあるだけで、
その決定を正当として扱うとも何とも、肝心なことが書かれてない。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/789.html#c15
[政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>五輪優先「犠牲」払う責任は誰?(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[4663] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年5月25日 18:42:40 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[34]
菅は「誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」と主張してるバッハになぜ抗議しない!
菅は「感染を徹底的に抑え込みワクチン接種を早期に進めることで
、より一層国民の安心を確保していく」
つまり「犠牲を払わずに済むようにしないといけない」と主張してるのだか、
バッハの「犠牲を払わないといけない」は、それと真っ向から対立する主張ではないか! なぜ抗議しない!
菅が、
口では「犠牲を払わずに済むようにしないといけない」と言ってても、
心の中では「犠牲を払わないといけない」と思ってる、
「一般庶民1億人は、自民党のために命を犠牲にしろ!」と思ってるからだろう!
そう思ってるから「犠牲を払わないといけない」に抗議しないのです。
一般庶民1億人は、
菅が「犠牲を払わないといけない」に抗議しないことを、
菅が「犠牲を払わないといけない」に同意したと正しく理解して、菅に徹底的に抗議しよう! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/122.html#c18
[政治・選挙・NHK281] ワクチン接種「一時停止」の仰天! 菅政権ブチ上げ「未知への挑戦」はやっぱり無理?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 命を大切に思う者[4866] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年6月26日 18:13:58 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[35]
そもそもワクチン普及政策は、感染者の隔離をほとんどやらないことへの批判をかわすためだけにやってるから、
つまり「ワクチン接種が普及してるから、感染者の隔離は必要ない、発見も必要ない」と
国民に思い込ませることだけが目的だから、奴らは「普及しなくてもどうということはない」と思っているのです。
あくまで五輪利権実現のために、膨大な数の感染者を隠蔽することだけが目的。奴らは、何が何でも感染者を発見するわけに行かない、発見の政策をやらないままを国民に納得させないといけないのです、そのために「市中に感染者をどれほど膨大な数の残してても大丈夫」と思い込ませないといけない。ワクチン普及はそのためのツールでしかない。奴らは、実際の解決は最初からやる気がない。奴らは、国民の心を操ることだけがすべてなのです。
ワクチン普及政策は、実際に普及させなくても「普及してる」と国民に思い込ませて騙せれば、奴らにとって成功なのです。
五輪利権実現のために、感染者数が少ししかいないように国民に思い込ませておきたい、感染者数の発見しないままで乗り切りたい、その一心で「ワクチンが普及した、普及した」と騒いでいるのです。実際に普及できるかどうかなんて、奴らにとってはどうでもいいのです、国民の心さえ操れれば。 

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/603.html#c51
[国際31] ウソだらけのウクライナ戦争/田中宇 仁王像
10. 命を大切に思う者[6104] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月04日 17:45:28 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[36]
政府発表と真っ向から対立する主張には、
正しいと思われる主張と、ひと目嘘とわかる主張の、両方がある。
正しいと思われる主張は、
ゼレンスキーが、
・ロシア語使用の公務員をロシア語使用だけを理由にクビにした。
・それを理由にクビにされたことに反発した人達とその仲間を虐殺した。
・ロシアに侵攻されるまで、虐殺は続いており、ウクライナ国民がゼレンスキーに殺され続けていた。
等々。
ひと目嘘とわかる主張は、
ワクチンによる人口削減計画から目を逸らすために、
ロシアとアメリカが裏で手を結んでプロレスとして戦争を演じている。
等々。

そして、大手マスコミが「偽情報統制委員会が必要だ」と説明するときは、必ず、ひと目嘘とわかる主張ばかり例に挙げる。正しいと思われる主張は絶対に出さず完璧隠蔽する。
それで、私、思ったのですが、
ひと目嘘とわかる主張は、政府の方が拡散してるのではないでしょうか?
政府発表と真っ向から対立する主張をする人達全員を、味噌も糞も一緒に混ぜて「全員嘘つきだ」と国民に思い込ませるために...
日本を含め世界中の大半の人は文系脳(理系の大学を出てても文系脳)です。
文系脳の人は、全部が嘘か、全部が本当、という思考の仕方をするのです。
1つでも嘘の話が混ざってたら全部が嘘だと思い、
1つでも本当の話が混ざってたら全部が本当だと思うのです。
「その1つが嘘であっても、残りは本当かもしれない」という論理的な思考はしない。論理も糞もない。感情だけで判断。
世界中の大半の人がそういう人だから、
ひと目嘘とわかる主張を混ぜておくことが、国民を騙すのに最も有効な方法なのです。そして、そういう馬鹿げた主張は、恐らく政府がこっそり流してる。
支配者達は、国民の大半を占める文系脳の人の心の操り方をよく知っているのです、

日本でも、ワクチンの危険性を訴える主張について、
大手マスコミが「陰謀論に騙されないように」と報道するときは、必ず、人口削減計画の話を例に挙げます。
「政府が副作用の疑いありと認めた死者数だけでもこれまでのワクチンの250倍もある」という話は絶対に例に挙げない。
(政府が認めていない死者を含めた真の死者数はおそらく何万倍とあると思う)。
常に、味噌も糞も一緒に混ぜて説明する手口。手口が汚い。
日本の国民は、こんな馬鹿げた手口に騙される。 

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/657.html#c10
[医療崩壊9] <あなたは防御システムを失う>誰でも分かるワクチンによる免疫抑制 ライアン・コール博士が解説(ニコニコ動画) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[6105] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月04日 18:12:30 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[37]
こういう医学的な説明を国民にしても、国民は真偽を判断できないから、
国民は、政府が自分達を殺していると確信が持てず、革命を起こす気持ちになってくれない。
少なくとも日本では、何が死因かの議論の前に、
まず、死者が急増していること自体を、つまり、不自然な死が多数発生してることを国民にわからせないと、
いくら「その、不自然な死は、ワクチン死だ」と主張したって、
国民には「そもそも不自然な死が発生してないのに、何言ってるんだ、こいつ」と思われて相手にされない。
不自然な死が多数発生してることを国民にわからせることの方が、先。
国民に、昨年の死者数が6万人に増えたことを示しても、
全年齢の総死者数で示してるせいで、毎年出る150万人の死者が3%増えたことしかわからない。年によるバラツキだと思われてしまう。
ワクチン死は年齢に関係なく出るから、
40歳以上の死者数と、40歳未満の死者数に分けて出せば、
40歳未満の死者数もかなりの数になると思う。40歳以上の死者数よりは少ないだろうが、2万人くらいにはなると思う。
40歳未満の例年の死者数は3万人しか居ないから、
3万人に対して2万人も増えたら、いくら馬鹿な国民でも、不自然な死が2万人出たとわかるだろう。
それがわかれば、その2万人の内訳、ワクチン接種済の数と未接種の数に分けた数を国民は要求するようになると思うよ、いくら国民が馬鹿だとは言っても...
超過死亡数の発表では、これまで、全年齢の数と年齢別の数の両方を発表して来たのに、昨年だけ全年齢の数しか発表していない。年齢別の数は隠蔽したまま。この隠蔽に、国民は怒りの声を上げると思うよ。

全人口の中でワクチン接種済の人の方が多いとは言え、
未接種の死者数がほとんど0だったら、ワクチンのせいだとわかるだろう。 

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/166.html#c5
[政治・選挙・NHK286] 「立民福山氏、男に殴られる」暴行をした男が擁護されるようでは(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
56. 命を大切に思う者[6106] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月04日 18:33:11 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[38]
> 日刊スポーツコメント
> 「1人子育て世帯ばかりを優遇対象にしていた結果論だと思う」
政権を取ったらそうすると言ってるだけで、嫌なら政権を取らせなければいいだけ。
これまで政権運営をして来たのは自民党だし、
次も政権運営をしそうなのは自民党なのに、
政権運営と関係ない人を、なぜ殴る必要がある?

殴った男は、福山から何の被害も受けていないんだぞ。当たり前だろう、政策を決めてるのは自民党なのだから...

日本の国民は「今自分達が酷い目に遭ってるのは、野党のせいだ」と勘違いしてるとしか思えない。
大手マスコミがそう思い込ませる報道ばかりしているせいです。
野党は、政策に全く関与できていない。自民党が強行採決するから。

国民が文系脳(理系の大学を出てても文系脳)の人ばっかりだと、
政策を決めてるのは自民党なのに、
大手マスコミが「その政策の被害の責任は野党にある」と国民に思い込ませるのは、チョロイもんですね。言い方1つで好きなように心を操れる。 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/385.html#c56
[政治・選挙・NHK286] 岸田政権の“改憲”の本命「緊急事態条項」はこんなに危ない! 災害対策には役に立たず独裁を可能にする自民党条文案の罠(リテ… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[6107] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月04日 18:49:31 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[39]
選挙を延期し続けることに国民の過半数が賛成してる原因は、
大手マスコミが
「災害時に発動される」や「侵略を受けた場合に発動される」等、
偏った場合しか例に挙げないせいです。

国民の大半が文系脳(理系の大学を出てても文系脳)だと、騙すのはチョロイもんですね。
文系脳の人は丸暗記しかできない。暗記崇拝。暗記がすべて。
大手マスコミが「災害時に発動される」「侵略を受けた場合に発動される」しか言わなかったら、
それら以外の理由では絶対に発動されないと思ってしまうのです、何も起きてないのに自民党は口実を捻り出して発動する、ことは絶対にないと思うのです、
文系脳の人達は...
もしそうでなかったら、国民の過半数が賛成するわけないだろう!
自民党が、何も起きてないのに、口実を捻り出して「緊急事態が起きた」と言い張れば、
永久に選挙が行われる、自民党が永久に権力の座に居座り続けられるようになる。

自民党の人達がそんな酷いことするわけない?
何を根拠に。
自民党の幹部は、戦争犯罪者の子孫ばっかりなんだぞ!
戦争犯罪者は、餓死や病死するに決まってる島に、膨大な数の自国民を無理やり行かせて、餓死や病死させた。
拒否する人には、上官に殴らせて殺させた。
そういう連中の子孫なのです。戦時中と同様、自国民の大量虐殺さえもやるに決まってるじゃん! 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/386.html#c14
[カルト38] 宇、米がでっち上げをダマスゴミに意図通りに報じさせる事を担当、英が偽旗の現場を担当、行き詰まりが見えているプーは適度に… ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[6108] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月04日 19:17:29 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[40]
> 英が偽旗の現場を担当

実際に偽旗があったかどうかはわからないけど、
ゼレンスキーは、国家総動員法を発令し、
民間人に「私服で動き回ってロシア兵を撃ち殺す」ように命じてそれをやらせ、
相手が民間人の中の戦闘員か、民間人のままなのか、ロシア兵が見分けられない状況にわざとした。

民間人のままの人を殺したのがロシア兵だったとしても、
その、民間人のままの人は、
戦闘員か否かロシア兵が見分けられない状況にした連中に殺されたようなものです。

民間人に「私服で動き回ってロシア兵を撃ち殺す」ように命じて隠蔽しながら、
「無抵抗な民間人をロシア兵が殺した」と報道するのは、偽旗みたいなものでしょう。
無抵抗か撃って来るか見分けがつかないのに、なぜ「無抵抗な民間人を」と報道することが許されるんだ? 

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/439.html#c5
[政治・選挙・NHK286] 「敵基地攻撃(反撃)能力保有」論の盲点 専守防衛能力の向上こそが急務 ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 命を大切に思う者[6109] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月04日 19:45:51 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[41]
みなさんに聞きたい。
自民党や大手マスコミの連中は、
「相手が攻撃準備を整えた時点で攻撃されたのと同じだから、
 実際に攻撃されてないのに攻撃しても、反撃と呼んでいい」
と言うけれど、
中国やロシアがミサイル攻撃の準備を整えていない状態、ってあるの?
白兵戦なら、侵攻すると決めてから攻撃準備を整えるだろうけど、ミサイル攻撃は、いつでも、撃てる状態になってるでしょう。
「日本本土にミサイルを撃ち込むぞ。さあ、これからミサイルに燃料を入れようか」なんてやり方してないでしょう。
膨大な数ある、基地や潜水艦内のミサイル発射場所のうち、一部は保守中で攻撃準備が整ってないとしても、大半は整ってるでしょう。
仮に、燃料は、撃ち込むと決めてから入れるのだとしても、入れるのに1時間もかからないでしょう。
日本政府は、今は整ってない、今整った、という1時間の短い時間の変化を、どうやって知るの?
日本政府は山勘で「たぶん整えたな。攻撃を受けた(実際は準備されただけ)」と宣言してミサイルを撃つの?

結局、
攻撃準備が整ってない状態なんてないから、
改憲が成立した瞬間に、日本政府は「攻撃を受けた」(実際は準備されただけ)と叫んで、
即、撃つことになるんじゃないの?
改憲が成立した瞬間に、撃つことになる。
「相手が攻撃準備を整えた時点で攻撃されたのと同じだから、実際に攻撃されてなくても攻撃する」
という規定に従ったら、そうなるだろう?
これ、先制攻撃と、何が違うんだよ? 

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/387.html#c5
[医療崩壊9] 反ワクチン派になる人は「児童虐待や親がアルコール依存症など悲惨な過去」を持っている場合が多いとの研究結果、認知機能との… 魑魅魍魎男
8. 命を大切に思う者[6110] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年5月04日 19:52:30 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[42]
政府発表と真っ向から対立する主張には、
正しいと思われる主張と、ひと目嘘とわかる主張の、両方がある。

ワクチンの危険性を訴える主張について、
大手マスコミが「陰謀論に騙されないように」と報道するときは、必ず、人口削減計画の話を例に挙げます。
「政府が副作用の疑いありと認めた死者数だけでもこれまでのワクチンの250倍もある」という話は絶対に例に挙げない。
(政府が認めていない死者を含めた真の死者数はおそらく何万倍とあると思う)。

それで、私、思ったのですが、
ひと目嘘とわかる主張は、政府の方が拡散してるのではないでしょうか?
政府発表と真っ向から対立する主張をする人達全員を、味噌も糞も混ぜて「全員嘘つきだ」と国民に思い込ませるために...

国民の大半の人は文系脳(理系の大学を出てても文系脳)です。
文系脳の人は、全部が嘘か、全部が本当、という思考の仕方をするのです。
1つでも嘘の話が混ざってたら全部が嘘だと思い、
1つでも本当の話が混ざってたら全部が本当だと思うのです。
「その1つが嘘であっても、残りは本当かもしれない」という論理的な思考はしない。論理も糞もない。感情だけで判断。
国民の大半の人がそういう人だから、
ひと目嘘とわかる主張を混ぜておくことが、国民を騙すのに最も有効な方法なのです。そして、ひと目嘘とわかる主張は、恐らく政府がこっそり流してる。
支配者達は、国民の大半を占める文系脳の人の心の操り方をよく知っているのです。 

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/165.html#c8
[経世済民135] もっとひどくなる金融危機/田中宇 仁王像
12. 命を大切に思う者[6339] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月16日 23:47:16 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[43]
アメリカは、エネルギーを自給で賄えないほど使い過ぎているから、エネルギー資源の輸入が必要で、そのせいで物の値段だけが上がって行ってるのだろう、一般庶民の賃金が上がってなくて...
コロナのせいで経済活動が縮小してるのに、一般庶民の賃金が上がることが原因のインフレが起こってるとは、とても思えないのですが...

それで、金利云々の話は、円安が続いている原因とは関係ないと思う。
投資会社が、持ってた円をすべて交換し終えてしまった筈で、今起きてる円安は、政府から円を永続的に供給され続けてる奴(日本人)がドルに変え続けてるせいで起きている。
つまり、日本政府が、わざと円安にする工作をしているせいなのです、それをやめれば為替相場は正常に戻る。
どういう操作か...
まず、消費税として奪った金を、アリバイ作りのために30%だけ医療に使い、残り70%は、金持ちだけに渡す。
金持ちは元々金を持ってるから大手銀行に預ける。
大手銀行が、預かった金で、アメリカの国債や社債を買う。つまり、私達から消費税名目で奪った金を、ドルに交換し続けているのです、アメリカの国債や社債を買うために。
帳簿上は、政府が渡した金持ちの金だが、形式的にそうだというだけで預金は永久におろせない。国債や社債の満期が来ても絶対に金を返してもらえない、新たな国債や社債を渡されるだけ、「金を返せ」なんて迫ったら核ミサイルを撃ち込まれる、すべて米軍を使った虐殺の力だけでごり押ししてくる。アメリカの国や会社に永久に貸したままになる。だから、ドルを円に交換する時期はやって来ない。世界はすべてが暴行と殺人だけで動いている。逆らったら米軍から軍事攻撃を受けて殺されるから、泣き寝入りするしかない。だから、ドルを円に交換する時期は来ず、ずっと円安が続く。
円安は、日本政府がアメリカに金を献上し続けるための工作、私達一般庶民から金を奪って銀行にまわし、アメリカの国債や社債を買う工作をしてるのが原因だからな。円安の理由はそれだけ。金利云々の話に騙されてはならない。金利云々の話は、投資会社が、そのとき持ってる円を交換し尽くした時点で終わるんだ。
円→ドル 交換の大半は、長期的に見れば、トヨタ、日産、ホンダ等の輸出企業と、海外から食料を得たい一般庶民(正確には輸入業者)の間で行われているからな。投資会社の介在なんてほんの一部。短期で見ればある程度の額になるが、そんなのは短期間で終わる。こんなに続くわけないんだよ。こんなに続いてるのは、日本政府から永続的に円を供給し続けてもらってる奴が、ドルに交換してるから。永続的な供給がなかったら、こんなことになってない。永続的に円を供給し続けることができるのは日本政府しか居ない。 
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/779.html#c12
[政治・選挙・NHK286] 自民党参院選「圧勝」予想が急変! “岸田インフレ”&スキャンダルのWパンチで焦り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[6340] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月16日 23:59:21 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[44]
スキャンダルのWパンチ? 圧勝予想が急変?

どうかなあ?
日本の国民は、パパ活のことなんか、一週間もしたら忘れると思
うよ。すぐ忘れて自民党に入れる... いい加減にしてほしい!

自民党が圧勝する理由は、棄権のせいじゃないからな。
自民党に、有権者全体の25%(3000万人)も入れるという怪奇現象が起きるせいだからな。
利害関係者は、有権者全体の精々5%。
残りの20%(2400万人)は、ただただ金を奪い取られ続けるのに自民党を選び続ける、異常行動をする人達。
異常行動をする人が、20%(2400万人)という途轍もない数、居る。これまで棄権してた人達が投票しても、同様に異常行動するのでは?
あるいは、異常行動したことにされるでは? したことにされるとは、得票数改竄という意味です。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/766.html#c14
[政治・選挙・NHK286] <残り2議席の争い、山本太郎がトップ>東京 タレント乱立で激戦! 読めない残り2議席…「乙武クン」に票を奪われるのは誰だ … 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[6341] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年6月17日 00:03:35 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[45]
知名度で選ぶ人達には、自分の選んだ人は、国会での賛成票の頭数にされるだけであることを、少しは考えて欲しい。
生稲晃子が政策を考えられると思うか?
自民党の暴挙の法案を通すための賛成票の頭数にされるだけだよ。わからんのかなあ? 
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/770.html#c11
[政治・選挙・NHK287] じわり広がるワクチンの恐怖(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[7142] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月26日 17:46:02 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[46]
超過死亡者数が、
寿命による死者の、年によるバラツキか、
今年固有の原因による死者かは、
超過死亡数の【 年齢別 】の数を公表させれば、はっきりする。
40歳未満に限定した超過死亡分が3〜4万人も居たら(40歳未満の総死者数が3〜4万人増だったら、
その3〜4万人は、今年固有の原因による死者数に決まってる。
40歳未満の例年の死者数は3万人しか居ないのだから、100%以上も増えてたら年によるバラツキのわけがない。
40歳未満の死者数がそうなってたのなら、
あとは、その40歳未満の死者数の内訳を調べれば、コロナ死かワクチンしかわかるよ。40歳未満の死者の中の接種者の割合が普及率より極端に高かったらワクチン死だとわかる。

全年齢で調べてる限り、超過死亡数が12万人もあっても、つまり総死者数が162万人居ても、150万人は、寿命による死者だから接種の有無に関係なく死んでおり、ワクチンの普及率と同じになるに決まってる。増加分の12万人が全員、接種者だったとしても、
150万人に12万人足したところで、出て来る割合はワクチンの普及率よりちょっとだけ大きな数になってるだけで、ワクチン死だと主張しても国民に信じて貰えないし、そもそも、150万人⇒162万人 程度では年によるバラツキだと思われてしまい、革命を起こして貰えない。
国民に「革命を起こしたい」気持ちになってもらえるような証拠が必要なのです。
その40歳未満の死者数なら、
3万人に3〜4万人足すことになるから、40歳未満の死者の中の接種者の割合が極端に大きくなるから、
国民に「革命を起こしたい」気持ちになってもらえるよ。

超過死亡数の【 年齢別 】の数を公表させないと、話にならない(革命が起きるほどの証拠が出て来ない)。
【 年齢別 】の隠蔽を許してる限り、何も起きないのです。
官僚・自民党にとっては、統計データ隠蔽がきっちり効果を発揮してるな。私達が奴らの隠蔽を許してるせいです! 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/787.html#c22
[政治・選挙・NHK287] 中村格警察庁長官辞任でもくすぶる安倍元首相警護をめぐる疑惑! 警察を“政権の謀略機関”にした男の責任を徹底追及せよ(リテ… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[7143] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年8月26日 18:18:56 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[47]
この記事が、解明すべきと言ってるのは、
・安倍殺害の真犯人は自民党である疑い(自民党が殺害目的であの場所の許可を奈良県警に命令した)。
・山口敬之の逮捕取しの真犯人が自民党である疑い。
の、一体、どっちなんだ!
全然関係ない2つのことを、1つの記事に混ぜて書かないほしい。
安倍殺害の真犯人は自民党である疑いの話から、
山口敬之の逮捕取しの真犯人が自民党である疑いの話に移るのは、話が飛び過ぎてるだろう!

なんか、
「安倍殺害の真犯人は自民党。安倍は恨まれてない。統一教会問題は捏造」の考えを国民に植え付けたくて、
山口敬之の逮捕取しの真犯人が自民党であるとするまともな話と、抱き合わせで、
。統一教会問題は捏造と国民に思い込ませる話を、紛れ込ませたとしか思えない。

単純に、安倍が奈良県警を脅して、ごり押ししただけだろう。
安倍自身は、背後からの襲撃を気にしなかったのか、疑問に思うかもしれないけど、
安倍は「日本の国民は全員チキンだ。泣き寝入りしてるだけで何もできない」と思って国民を舐め切ってたんだろう。
中村も、奈良県警も、同じように国民を舐め切ってたと思うよ。
ところが、実際は、チキンじゃない人が居た、死刑覚悟で襲撃する人が居た、ということです。
あの場所が許可されたのも、背後の警備がいい加減だったのも、
単に、安倍、中村、奈良県警らが国民を舐め切っていたせいで、そうなってしまった、というだけです。
何も不自然な点はない。それほどまでに国民を舐め切ってたのです、奴らは。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/793.html#c19
[政治・選挙・NHK288] 音声データ入手! 旧統一教会・田中会長が「内部会議」で衝撃告白(FRIDAY) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[7345] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 18:23:06 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[48]
文字起こしされてる文章を見る限りでは、公の場で言ってたことと変わらないですね。
この文字起こしでも「信者が勝手にやった」と言ってる。新事実がないからこそ漏らしたのでしょう。
文字起こしを見た限りはですが(動画は当然見ない(見る時間かけてられない)。知って欲しいのならその箇所こそ文字起こししてほしい)...
ただし、気になる箇所がある。
会長は「敗訴している」とサラッと言ってるけど、
1億円以上騙し取って敗訴した信者は、懲役20年も30年もくらいのに、なぜ「幹部から指示された」と証言しないのでしょうか?
幹部の罪まで自分で被って、20年も30年も刑務所に入ってるのですか?
まさか、裁判が民事訴訟だけ、警察官達や検察官達が刑事事件とは認めていない、なんてことないですよね?
もしそうなら、警察官達や検察官達を背任罪で裁判にかけて刑務所に入れないといけない、先に警察官達や検察官達の方を。
信者のあの行為は、明らかに詐欺・恐喝なのだから、刑事事件としての裁判しかあり得ない。
「全財産差し出さないと○○様の天罰が下る」と信じ込ませたところが詐欺であり、
恐怖感を遣って全財産出させた行為が恐喝なのです。
恐喝の刑量は懲役10年なのだから、その信者は最低でも懲役10年をくらわないとおかしいのです。1億円超だからもっと長いだろう。
こんな行為の刑量が軽かったら、暴力団は恐喝のやり放題になる。だから、最低でも懲役10年は絶対必要。
懲役10年くらうのに「幹部に指示された」と証言しないのはおかしいのです。
証言された幹部は、もっと刑量が厳しく(指示した側の方が刑量は厳しい)から、さらに誰かから指示された、と証言する筈。
そうなると、教祖に懲役何十年も刑事罰を与えていないとおかしいのです。
なぜ、そうなっていないか?
警察官達や検察官達が刑事事件とは認めていないからしかあり得ない。
警察官達や検察官達を刑務所に入れるために、革命しかないのかもね。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/213.html#c21
[政治・選挙・NHK288] 連合・芳野会長の“国葬出席”に批判殺到!「勝手に労働者を代表するな」の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[7346] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 18:32:33 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[49]
> 「労働者を代表して弔意を示す」として、

真面目な話、労働者から見れば、この発言は名誉毀損ですね
労働者は、弔意を表明してないのに、弔意を表明したと嘘を広められたのだから... 名誉毀損です!
刑事でも民事でもいいけど、形のある罰を与えられないか?
ただ批判するだけで終わりにするんじゃなくて... 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/212.html#c31
[医療崩壊9] <日本が大変なことになる!>だましは高齢者だけにしろ厚労省<ヤバい!高齢者、ワクチン2回でやめると3倍、… 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[7347] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 18:40:24 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[50]
「ワクチン2回でやめると3倍、4倍死にやすい」という話自体が、
3回目を打たせるための嘘じゃないの?
かなり無理矢理捻り出した説明内容に感じる。
「ワクチンは身体に悪い」と思ったのなら、常識で考えて、もう打たない方がいいと思うが... 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/744.html#c26
[医療崩壊9] <日本が大変なことになる!>だましは高齢者だけにしろ厚労省<ヤバい!高齢者、ワクチン2回でやめると3倍、… 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[7348] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 18:46:39 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[51]
>>2. 言い方が紛らわしかったので言い方を訂正。
[誤] 「ワクチンは身体に悪い」と思ったのなら、常識で考えて、もう打たない方がいいと思うが...
[正] 「ワクチンは身体に悪い」のなら、常識で考えて、もう打たない方が死ぬ危険性が減ると思うが...

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/744.html#c27
[医療崩壊9] <日本が大変なことになる!>だましは高齢者だけにしろ厚労省<ヤバい!高齢者、ワクチン2回でやめると3倍、… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[7349] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 18:51:03 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[52]
>>27.
>>2. ではなく >>26. です。慌てて打ったので1文字抜けた、すみません。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/744.html#c28
[政治・選挙・NHK288] <岸田 赤っ恥>岸田首相“ちゃっかり訪英”画策は失礼の極み!2つの「国葬」で露呈した残念すぎる外交センス(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[7350] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 19:04:23 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[53]
> 各国首脳が一堂に会する女王国葬を外交アピールの場とする狙いだったが、

外交アピール? 違うな。騙したい対象は日本の国民だけ。日本の国民に見せ付けるためだけ。
日本国内でさえ威張り腐れれば、海外の人にどう思われようが関係ないと思ってるのだろう。

> 英国からの国葬招待状は各国2人分。
> 参列者は各国トップとそのパートナーのみに限られるため、最初から岸田首相の出る幕はなかった。
> 招待枠もないのに、首相訪英の準備を迫られていた関係省庁は不満を募らせているという。

日本では憲法や法律に違反することをやり放題だから(警察官達、検察官達、裁判官達が自民党と 共謀してくれるから)、
その癖が抜けないのだろう。
招待枠を3人に広げるようごり押しできると思ったんじゃないの?

日本国内で、ここまで、警察官達、検察官達、裁判官達に命令して違法行為を見逃させることができてしまうと、つい「できて当然だ」と錯覚してしまうのでしょう、海外のことなのに... 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/214.html#c14
[カルト42] 共同、ふらふらしていた立憲が、連合統一おばちゃんの命令を振り切り欠席。解散が近いようであるから、立憲共産れいわ社民の共… ポスト米英時代
14. 命を大切に思う者[7351] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 19:23:51 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[54]
立憲を含めた共闘ねえ。
立憲には、自民党のスパイが半数も潜入して内部から民主化を妨害し続けてるから、立憲は今ひとつ信用できない。
本当は、旧民主党から、自民党のスパイ以外の人達だけで結成したのが立憲の筈だったのですが、
結成当初から自民党のスパイが真の野党政治家の振りをして潜入していたのか、
結成してからこれまでの間に入党させた人達が、自民党のスパイだったのか、
真の野党政治家か金か脅迫で自民党の側に寝返ったのかはわからないけど、
とにかく今の立憲の内部は半数が自民党のスパイ。
立憲は今ひとつ信用できない。
それより、共闘対象から共産党を外してる理由がわからない。
共産党も、国会での質問内容から見て、問題ないと思うが...
「その質問内容は演技だ。権力を握ったら豹変して独裁を始める」なんて言い出したら、他の政党も同じですよ。
判断材料が国会でのこれまでの質問内容しかないのだから、質問内容で判断するしかない。 
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/106.html#c14
[カルト42] 共同、ふらふらしていた立憲が、連合統一おばちゃんの命令を振り切り欠席。解散が近いようであるから、立憲共産れいわ社民の共… ポスト米英時代
15. 命を大切に思う者[7352] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 19:35:52 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[55]
>>14. 訂正。
失礼。共産党入ってたね。「共産れいわ社民」と書いてある。その2文字を見落としました。

http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/106.html#c15
[政治・選挙・NHK288] ほんこんもロザン宇治原もひろゆきも一般葬儀と国葬をごちゃ混ぜに(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
25. 命を大切に思う者[7353] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 20:14:57 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[56]
安倍国葬には、公金投入や弔意要請の違法性より、もっと重大な問題がある。
それは、
安倍を褒め称えると、霊感商法という手法を国が正式に許可することになるからです。
「戦時中の罪を償うために全財産を差し出さなければならない」と説かれてる詐欺被害者に、
安倍は、そう説いてる教祖を褒め称える様を見せ付けていたんだぞ!
安倍を褒め称えるということは、
「教祖がそう説いて全財産出させる手法は正当な行為」とお墨付きを与えることになるのです。

公金投入も弔意要請も違法だけど、馬鹿な国民は公金投入にも弔意要請にも反応しない、馬鹿だから。
それに反応するくらいなら、選挙の度に自民党が勝ち続けるわけないだろう。7月の参院選で自民党が圧勝したことを忘れてはならない。国民は難しい話がわからないのです。

それに対し、
「戦時中の罪を償うために全財産を差し出さなければならない」と説いてる教祖を褒め称えていたことが暴挙だ、ということはわかるのです。
戦争の加害者は支配者側の連中個人で、
日本の一般庶民は、韓国の一般庶民と同様、戦争の被害者なんだから、
被害者に向かって、「お前は加害者だ」と嘘をついて、いわれのない罪の償いをさせるのは暴挙だろう。
その行為を褒め称えていたことも暴挙だろう。
日本の国民が、いくら馬鹿だとは言え、それだけはわかる。

全財産差し出さないといけないのは、支配者側の子孫個人だよ!
官僚や自民議員の多くがそれに該当する。
教祖は、「全財産差し出せ」と言うのなら、安倍に向かって言えよ! 加害者の子孫の安倍に向かって!
被害者の子孫にばかり向かって「全財産差し出せ」と言ってるのおかしい! 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/210.html#c25
[政治・選挙・NHK288] 安倍元首相こそが日朝交渉失敗の“道化役”だった まるで右翼活動家のような経歴 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[7354] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 20:56:40 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[57]
戦争の賠償は、支配者達の子孫らに、個人財産でさせないといけない!
戦争の加害者は支配者側の連中個人で、
日本の一般庶民は、朝鮮の一般庶民と同様、戦争の被害者。
徴用工は、日本の一般庶民も無理矢理させられていた。拒否したら特高警察や憲兵に暴行され殺されていた。
日本の一般庶民も、日本の支配者達からされてたことは、朝鮮の一般庶民と同じ。日本の一般庶民も強制労働。拒否したら暴行と殺人。
日本の支配者達は、日本の一般庶民が選んだわけではない。
どういう手口を使ったか知らないが、不当に権力を握り、自国民に武力・軍事力振り回して侵略もやらせてた。拒否したら暴行と殺人。
朝鮮の一般庶民で日本兵として侵略を強要された人達は「拒否したら殺されるから仕方なく加担しただけ」と言ってるけど、
そんなのは日本の一般庶民も同じ。同じ理由だよ。殺されるからだけだよ。日本の一般庶民の侵略行為は、朝鮮の一般庶民と同様、拒否したら殺されるからだけが理由でしてたのです。それのどこに責任にがある! 朝鮮の一般庶民に侵略の責任がなるのと同様、日本の一般庶民にも侵略の責任はない。責任があるのは支配者達だけ。日本国内が暴行と殺人だけで動いていたことを忘れてはならない。

丁度、暴力団組員と個人商店主の関係。
暴力団組員が、個人商店主の選んだ代表のわけないだろう!
個人商店主は、相手が代表だから命令に従っていたのではない。拒否したら暴行され殺されるから従ってただけ。
日本の一般庶民が戦争に加担したのは、拒否したら暴行され殺されるからだけが理由だったことを重視してほしい。
数で言えば、日本の一般庶民の方が遥かに多いのですが、
そこは、暴力団組員と個人商店主の関係と同じ。
支配者達は、何千万人殺すことも屁とも思わないだけでなく、自分が殺されることも少しも怖いと思わない、日常が殺人の連中で、
日本の一般庶民は、殺されることを恐れるチキン。
日本の一般庶民が戦争に加担したのが、拒否したら暴行され殺されるからだけが理由だったとしてもおかしくない。

だから、戦争の加害者は、支配者達個人なのです。賠償責任はあるのは支配者達の子孫個人。

官僚や自民議員の多くがそれに該当する。
官僚や自民議員の中に居るその子孫らに、個人財産で賠償させないといけない! 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/216.html#c15
[政治・選挙・NHK288] 国葬反対意思表示は正当な権利(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 命を大切に思う者[7355] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 20:58:09 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[58]
安倍国葬には、公金投入や弔意要請の違法性より、もっと重大な問題がある。
それは、
安倍を褒め称えると、霊感商法という手法を国が正式に許可することになるからです。
「戦時中の罪を償うために全財産を差し出さなければならない」と説かれてる詐欺被害者に、
安倍は、そう説いてる教祖を褒め称える様を見せ付けていたんだぞ!
安倍を褒め称えるということは、
「教祖がそう説いて全財産出させる手法は正当な行為」とお墨付きを与えることになるのです。

公金投入も弔意要請も違法だけど、馬鹿な国民は公金投入にも弔意要請にも反応しない、馬鹿だから。
それに反応するくらいなら、選挙の度に自民党が勝ち続けるわけないだろう。7月の参院選で自民党が圧勝したことを忘れてはならない。国民は難しい話がわからないのです。

それに対し、
「戦時中の罪を償うために全財産を差し出さなければならない」と説いてる教祖を褒め称えていたことが暴挙だ、ということはわかるのです。
戦争の加害者は支配者側の連中個人で、
日本の一般庶民は、韓国の一般庶民と同様、戦争の被害者なんだから、
被害者に向かって、「お前は加害者だ」と嘘をついて、いわれのない罪の償いをさせるのは暴挙だろう。
その行為を褒め称えていたことも暴挙だろう。
日本の国民が、いくら馬鹿だとは言え、それだけはわかる。

全財産差し出さないといけないのは、支配者側の子孫個人だよ!
官僚や自民議員の多くがそれに該当する。
教祖は、「全財産差し出せ」と言うのなら、安倍に向かって言えよ! 加害者の子孫の安倍に向かって!
被害者の子孫にばかり向かって「全財産差し出せ」と言ってるのおかしい! 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/217.html#c3
[政治・選挙・NHK288] 沖縄県民の圧倒的勝利 見たか島ぐるみのフルパワー 沖縄県知事選で玉城氏再選(長周新聞) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[7356] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月16日 20:59:39 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[59]
自民党が霊感商法詐欺組織だとバレたのだから、
そりゃ、そうなるだろう。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/215.html#c15
[政治・選挙・NHK288] 旧統一教会と“極濃ズブズブ”山谷えり子氏&下村博文氏が大炎上! 反論・釈明が完全逆効果(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[7359] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月17日 22:07:08 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[60]
> 教団の名称変更への関与が疑われる下村博文元文科相のツイッターも、えらいことになっている。
> 政調会長として臨んだ昨秋の衆院選前に統一教会の関連団体から要望を受け、
> 党の選挙公約への反映を指示した疑いがあると14日に報じられたからだ。

教団の名称変更への関与と、党の選挙公約への反映では、問題の大きさに天と地ほど差があります。
党の選挙公約への反映の件で騒いでも、問題が小さ過ぎて無意味。教団の名称変更への関与の一点を突こう! 一点突破です!

その公約自体が賛否両論のあるものだったら、国民は怒りの気持ちを持ってくれない。是非を内容だけで判断する
国民は「教団が要望した物でなかったらOKだけど、教団が要望した物だから許さない」という思考の仕方をしないのです。
同じ内容なのに、この人が言ったからOK、この人が言ったからNG、なんて思ってくれるわけないでしょう。

それに対し、
教団の名称変更は100%犯罪なのだから、国民はそれをやった奴に怒りの気持ちを持ってくれる。
しかも、国民が前川の説明を聞けば、下村が指示したのはほぼ間違いないとわかるよ。
役人が、なせ、犯罪である「訴訟沙汰になってる教団の名称変更」を、自分が責任を負ってやるんだよ! 役人が、そんな責任、負うわけないだろう。常識で考えればわかる。下村が指示したことを暴くことは可能です。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/225.html#c18
[政治・選挙・NHK288] 又もや連合牢名主 野田集団の毒酒国葬参加です 別離へ  赤かぶ
20. 命を大切に思う者[7360] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月17日 22:09:23 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[61]
野田佳彦は自民党のスパイ。
この行動を見れば、馬鹿な国民でも、野田佳彦が自民党のスパイだと100%確信が持てるだろう。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/228.html#c20
[政治・選挙・NHK288] 自民・二階氏発言が総ツッコミ状態! TBSのCS番組で安倍氏の国葬「議論控えるべき」と持論(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 命を大切に思う者[7361] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月17日 22:19:30 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[62]
安倍は、教祖が「日本の一般庶民は全財産差し出さないと天罰が下る」と脅す行為を褒め称えていたんだぞ!
そう脅して一般庶民に全財産差し出させる行為を、国が公認するに等しい、安倍国葬なんか、許していいわけないだろう。
安倍国葬が行われたら最後、
統一教会は「全財産差し出させることを国から公式に許可された」と言って大手を振って詐欺をやるようになる。
「議論控えるべき」って何だよ!
そう脅して一般庶民に全財産差し出させる行為を、国が公認して当然だとでも言うのかよ! 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/223.html#c33
[政治・選挙・NHK288] 「国賊」発言の村上誠一郎氏の“処分”報道に…《#自民党気持ち悪い》トレンド入りのワケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 命を大切に思う者[7466] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月30日 18:06:11 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[63]
森友土地不当譲渡や桜を見る会前夜祭有権者買収では、何もトレンド入りしなかったのに、
統一教会の霊感商法詐欺に安倍が加担してたことがバレた途端、
安倍絡みのことがすべてトレンド入りするようになった。
このトレンド入りは、統一教会の霊感商法詐欺への加担を問題視しての支持ですよ。

国民の大半は、森友土地不当譲渡や桜を見る会前夜祭有権者買収が暴挙だと全くわかっていない(わかってたら自民党が圧勝しない)。ところが、霊感商法詐欺への加担が暴挙ということだけはわかってる。この差は大きい。
追及するのなら、霊感商法詐欺への加担の件、一点に集中すべき。
むしろ、霊感商法詐欺以外の件で騒ぐ書き込み人は、
霊感商法詐欺への加担の件から、国民の目を逸らすために、自民党の手下がやってる可能性すらある。
森友や桜の方が重罪だとしても、国民の大半がそうだとわからないのだから、仕方ないでしょう。
この掲示板に出入りしてるような問題意識を持った国民のひと握りにだけわかることで叫んでも、国民を動かせないのです。
騒ぐのなら、国民の大半が反応することで騒がないと、何の効果もない。国民の大半が「わからない人達」なのだから仕方ないでしょう!
国民の大半が暴挙だとわかるのは、霊感商法詐欺への加担の一点だけ。
国民の大半がわかるその一点を突いて、自民党を叩き壊そう!
その一点でしか叩き壊せない。なぜなら、他のどの件も、国民の大半が容認し自民党を圧勝させた件ばかりだから。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/362.html#c39
[政治・選挙・NHK288] 連合統一協会松下政経塾(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[7467] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年9月30日 18:20:58 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[64]
連合幹部、統一協会、松下政経塾出身者がグルだから、こうなってる。
奴らの政策は、
・アメリカの支配者達の命令に、日本の一般庶民を犠牲にしてでも従う。
・日本の一般庶民を奴隷にする
 (消費税は10%分ただ働きしてるのと同じ(奪って渡す相手は金持ちだけ)。10%奴隷と同じ)。
で一貫しています。
日本の国民ではなく一般庶民としてる理由は、
国民の中の癒着業者(マスコミ関係者や知識人を含む)は、10%分ただ働きの損害を上回る褒美を、奴らから貰っているからです。
だから、連合幹部、統一協会、松下政経塾出身者を裁判に掛けて刑務所に入れるか死刑にするとき、
国民の中の癒着業者も共犯して、刑務所に入れるか死刑にしないといけないのです。
ネットで工作してる奴らもな。IPアドレスから身元を特定し拘束し、共犯として裁判に掛けて刑務所に入れるか死刑にしないといけない。何十万人になるかわからないが、そいつらにも全員、刑事罰が必要。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/361.html#c10
[政治・選挙・NHK288] 玉川「電通が入っている」発言に対して三浦瑠璃の高飛車な上から目線(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
47. 命を大切に思う者[7484] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年10月01日 18:14:25 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[65]
菅のスピーチの原文を誰が考えたか自体どうでもいい話だし、
その話が間違ってたとしても取るに足らない問題です、
この間違いは、玉川が間違いを認めただけで完結する、どうでもいい出来事。

そもそも、玉川はなぜそんなくだらない発言をしたんだ?
あんな文章、形式的なだけで中味のないものだろう。
誰が考えても似たようなものになるし、あくまで形式的に、思ってもいないことを言ってるだけ。
あの文章は、話題に採り上げるほどのものじゃないと思うが... 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/375.html#c47
[政治・選挙・NHK288] 多幸感に包まれて自画自賛を繰り返す…権力に迎合する「エセ保守」の異常 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[7485] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年10月01日 18:27:21 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[66]
繰り返してるのは、自画自賛じゃなくて、「自分が今幸せなのは自民党様のお陰です」という自民党を褒め称える発言でしょう?
なんか、北朝鮮みたいですね。
違いは、北朝鮮では、褒め称えてるのを脅されてやってるのに対し、
日本では、「一般庶民から強盗された金」の分け前を貰えるからやってる。そいつらは、分け前を貰ってる共犯者どもです。
自民党の連中を国家反逆罪で裁判にかけるとき、
そつらも、国家反逆罪の共犯として裁判にかけないといけない。
所詮、自民党と金で繋がってるだけの奴ら。思想の話は、自民党を権力の座に居座り続けさせるために必要だから言ってるだけで、思想などどうでもいい奴ら。すべては、自民党を権力の座に居座り続けさせるため。自民党を独裁させることが目的のすべて。思想も糞もない。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/376.html#c16
[政治・選挙・NHK288] 天皇陛下 国葬の儀を離れ 沖縄文化祭へ何か悲しい  赤かぶ
30. 命を大切に思う者[7486] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年10月01日 18:40:13 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[67]
天皇が安倍国葬に出席しなかったのは、天皇が拒否したからでしょう。
天皇の活動の決定権が、法律上は岸田にあるとは言っても、実質的には天皇の同意が必要で、嫌がることを無理矢理やらせることはできない。岸田が天皇を説得できなかったんだろう。

天皇は、
自民党と癒着してる大手マスコミどもでさえ、国民の60%が安倍国葬に反対してると報道してるのを見れば、
実際には90%以上反対してるとわかるから、
国民の90%以上も敵にまわすことはしたくないだろう。
(マスコミは悪意でサンプルを偏らせたけどそれでも60%と出た)。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/369.html#c30
[政治・選挙・NHK288] <1億円以上の献金者、911人>内部資料で発覚 旧統一教会が高額献金者を「高度危険者」と呼んでいた卑劣な理由 安倍元首相銃撃… 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[7487] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年10月01日 19:21:21 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[68]
> 「内部文書によれば、統一教会は山上被疑者の母親のような1億円を超える高額献金者を『高度危険者』と呼び、
> 全国に911人いることが分かります。『AA』と『AAA』と分けてあり、
> 『AAA』はおそらく10億円以上の献金者と思われます。

『高度危険者』と呼んでること自体、
統一教会の連中が、道義上間違ったことをやってると自覚しながらやってる証拠です。

『高度危険者』と呼んでるということは、
その文書は、法律上詐欺であることを、詐欺でない扱いに不当に捻じ曲げる手口を書いたもの、どこからどう見ても詐欺の指南書ですよ。
統一教会の連中は、選挙支援する際の交換条件として、
自民党に、警察官達への故意の見逃し命令を出させていますが、
それでも詐欺の指南書が必要な理由は、
見逃し命令があっても警察官達が見逃せないほどの「へま」をしてしまわないようにするためです。
まさに、詐欺組織そのものです、指南書まであるんだから...

因みに、警察官達が見逃せないほどの「へま」とは、
もしその暴挙を警察官達が見逃してそれが国民にバレると、
国民に革命を起こされるほどの暴挙をやってしまうことです。
いくら、逆らう人を、全員、銃で撃ち殺す力を持ってる警察官達でも、
日本中で一般庶民1億人との間で銃撃戦になったら、怖いだろう。
だから、その「へま」をされたときだけでは逮捕して刑務所に入れるのです。
その指南書は、「へま」をして刑務所に入れられる事態を防ぐためのもの。
どこからどう見ても詐欺の指南書、詐欺組織そのもの。一体どこが宗教団体なんだ! 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/370.html#c19
[戦争b24] 宣戦布告を手渡されたドイツとEU(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
2. 命を大切に思う者[7488] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年10月01日 19:35:46 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[69]
> 宣戦布告を手渡されたドイツとEU

「手渡された」ってどういう意味? 意味がわからない。
宣戦布告を実際に行う役を、アメリカの支配者達がドイツやEUに強制した、という意味?
ドイツやEUは、ロシアに宣戦布告しないといけなくなった、という意味?
もしそうなら、ドイツやEUが、なぜアメリカの支配者達の命令に従わないといけないのかわからない。拒否すれば済む話。

それとも単純に、ドイツやEUが、アメリカに宣戦布告された、という意味?
欧州とアメリカが戦争するという意味?

「手渡された」の意味がわからないし、
手渡したのが誰かも書かれてないから、意味を推測できない。 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/167.html#c2
[政治・選挙・NHK288] 大波乱の統一教会国会<本澤二郎の「日本の風景」(4581)<統一教会大汚染の衆院議長・細田博之問題で入り口から議会機能… 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[7489] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年10月01日 20:04:11 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[70]
国会では、
自民議員の半数が講演や祝電で教祖を褒め称えていた問題を追及するのもさることながら、
まず、教祖が「全財産差し出さないと天罰が下る」と説いて全財産出させていた行為が詐欺(刑事事件)だと自民党に決議させてほしい。
「あれは詐欺だ」と自民党に決議させない限り、一歩も進めない。あれを正当な寄付だと認定されたままで、教祖を褒め称えていた問題を追及できると思うか?
「教祖を褒め称えても何〜も悪くない」と言い張られ、一歩も進めなくなる。
現に、細田博之がそう言ってるじゃん。
細田博之は「統一教会は法律に反することは何もしていない」と主張し、それを、自分に悪い点がない理由にしている。

自民議員らの主張のすべてが、「あれは正当な寄付だ」を拠り所にして、組み立てられている。

「あれは詐欺だ」と決議させ、
教祖や教団幹部達を全員、警察官達に逮捕させ、検察官達に起訴させ、裁判官達に有罪判定させて刑務所に入れれば、一気に進み始めるよ。

教祖や教団幹部達を刑務所に入れれば、
教祖を褒め称えていた行為が詐欺への加担であり、
自民議員の半数も詐欺罪で刑務所に入れないといけないことが
一目瞭然になる。

教祖や教団幹部達を「善良な市民」扱いしてるから、
教祖を褒め称えていた自民議員らを、詐欺の共犯として追及できないのです。

すべて、あれを正当な寄付扱いしてるのが悪い、
「あれは詐欺だ」という当たり前の扱いをしてないのが悪い、
警察官達や検察官達が、詐欺を不当に見逃してるのが悪い。

統一教会問題は、あれを詐欺として扱って刑務所に入れることができるかが肝です。というか、それをしない限り、一歩も進めない。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/377.html#c8
[政治・選挙・NHK288] <紙切れ一枚とは ぶったまげた> 世にもふざけた国会議長の国会愚弄(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[7490] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年10月01日 20:10:01 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[71]
紙切れ1枚の問題もさることながら、
細田博之が「統一教会は法律に反することは何もしていない」と主張してることは絶対に許せない。

教祖が「全財産差し出さないと天罰が下る」と説いて全財産出させていた行為は、明らかに詐欺(刑事事件)なのだから、
国会で野党は、まず「あの行為は詐欺だ」と自民党に決議させてほしい。
なぜ詐欺認定しないんだ!と厳しく追及して、まず、「あれは詐欺だ」と自民党に決議させてほしい。

「あれは詐欺だ」と自民党に決議させない限り、一歩も進めない。あれを正当な寄付だと認定されたままで、教祖を褒め称えていた問題を追及できると思うか?
「教祖を褒め称えても何〜も悪くない」と言い張られ、一歩も進めなくなる。
現に、細田博之がそう言ってるじゃん。
細田博之は「統一教会は法律に反することは何もしていない」と主張し、それを、自分に悪い点がない理由にしている。

自民議員らの主張のすべてが、「あれは正当な寄付だ」を拠り所にして、組み立てられている。

「あれは詐欺だ」と決議させ、
教祖や教団幹部達を全員、警察官達に逮捕させ、検察官達に起訴させ、裁判官達に有罪判定させて刑務所に入れれば、一気に進み始めるよ。

教祖や教団幹部達を刑務所に入れれば、
教祖を褒め称えていた行為が詐欺への加担であり、
自民議員の半数も詐欺罪で刑務所に入れないといけないことが
一目瞭然になる。

教祖や教団幹部達を「善良な市民」扱いしてるから、
教祖を褒め称えていた自民議員らを、詐欺の共犯として追及できないのです。

すべて、あれを正当な寄付扱いしてるのが悪い、
「あれは詐欺だ」という当たり前の扱いをしてないのが悪い、
警察官達や検察官達が、詐欺を不当に見逃してるのが悪い。

統一教会問題は、あれを詐欺として扱って刑務所に入れることができるかが肝です。というか、それをしない限り、一歩も進めない。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/368.html#c34
[カルト42] 井口、岸田の野望は中国に日本を売る事。そうは見えないが、そうであれば日本生き残りの王道で、占領国と統一を追い出すにはそ… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[7491] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年10月01日 20:39:22 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[72]
井口って何者だ?
岸田の野望は中国に日本を売る事? そんなわけないだろう。

単に、
「アメリカの支配者達を怒らせて米軍に軍事攻撃される」ことがないよう言いなりになり(国民から奪った金はすべて銀行に渡し全額海外投資させ)、
総理の椅子にしがみつき続けたい
だけの奴です。
ただただ日本国内で威張り腐り続けたいだけの奴。

アメリカの支配者達の言いなりになってるのだから、
結果的には売る先はアメリカ。
現に今、アメリカに売り続けてるじゃん。
国民から奪った金を全額、銀行に渡し、全額をドル圏に海外投資させてる。
ドル圏の奴らは、トヨタ等の輸出企業から買うとき、
投資された金(つまり私達から奪われた金)で買ってる。
私達がそいつらの代わりに金を払ってるようなものです。
それが、日本(正確には日本の一般庶民)をアメリカに売ってるという意味。
ドル圏の連中には金を貸しただけだというかもしれないけど、永久に返してもらえないのだから、あげたのと同じです。
「金を返してくれ」なんて言ったら核ミサイルを打ち込まれるから... そのために核ミサイルを持ってるんだろう。
私達は消費税を、そいつらの代わりに金を払うために奪われているのです。
政府は金を、銀行には直接渡していないけど、
金持ちだけに渡して銀行に預金させる手口を使い、
金持ちを迂回させて銀行に渡してるのです、私達から奪った金の全額をな。
円安が酷くなってる様を見れば、日本を売ってる先がドル圏、つまりアメリカだとわかるだろう。
私達から消費税として金を奪ってドル圏に投資する額を増やし続けてるからこそ、円安が酷くなって行ってるのだから... 
http://www.asyura2.com/22/cult42/msg/499.html#c1
[医療崩壊10] コロナ死者数が急増、直近3カ月前年の16倍 70歳以上が9割 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
23. 命を大切に思う者[7877] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年12月31日 20:14:56 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[73]
死者全体のうち、ワクチン死が何人、コロナ死が何人、寿命(コロナ以外の病気を含む)が何人かの内訳は、自民党が勝手に決めつけた数字だろう。自民党が介入して捻じ曲げた数字を元に、増えたとか減ったとか言って何の意味がある。
自民党が絶対に介入できない、原因度外視した総死者数で語れよ。ただし、高齢者を含めた数字でやると、寿命による死者が大半を占めてそれで薄められてしまい、増えたのかどうかさえわからないし(数%増は年によるバラツキか今年固有の理由か判断のしようがない)、接種の有無に関係なく寿命で死んだ人が大半を占めるから、接種者の割合もワクチン普及率とだいたい同じになってしまい調査にならない。
だから、高齢者を除いた層だけ(例えば40歳未満)の、総死者数と、接種者の割合を出せよ! 当然、原因度外視した総死者の中の40歳未満な。自民党が介入して恣意的に拾った数字の中で、70歳以上か未満かに分けても何の意味もない。自民党がサンプルを好き勝手に偏らせることができてしまうだろう!
寿命による死者が除外された年齢層の死者の、数の変動や、接種率を見れば、一目瞭然になる。なぜ、一目瞭然になることを、故意に避け続けれる。なぜ、それを避け続けてることを追及しない。自民党の手下なのか? 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/451.html#c23
[政治・選挙・NHK289] タモリさんが述べた「新しい戦前」とは?&アニメーション動画 こーるてん
19. 命を大切に思う者[7878] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年12月31日 20:45:52 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[74]
安倍の言ってる「敵基地攻撃能力」の問題点がどこにあるかについて、大手マスコミもこの掲示板の人達も、争点ずらしばっかりしている。
攻撃され犠牲者が出た後の報復用の軍事力強化については。国民は誰も批判してないよ。
国民が批判してるのは、
攻撃される前に攻撃することと、
防衛費を全く軍事力強化に繋がらないことに使うことですよ。

報復の軍事力強化を誰も批判してないのに、
それを批判してるという話をでっち上げて
相手が言ってもいないことに対して、
言ったとする嘘をでっちげて「平和ボケ」とか「中国のスパイ」とか、罵声を浴びせる。そんな手口ばっかり。反吐か出る。
なぜ、自民党の手下は、相手が言ってもいないこと捏造して、自分が捏造したことに罵声を浴びせるんだ?
相手が主張してることから、ひたすら。目を逸らすことだけが目的か?
安倍の言ってる「敵基地攻撃能力」を議論するのなら、
議論すべき点は、
攻撃される前に攻撃する点と、
防衛費を全く軍事力強化に繋がらないことに使う点
だけだし、国民は現にそれを批判している。金額の話にはぐらかすなよ。
その額が、全く軍事力強化に繋がらないことに注ぎ込まれるから怒ってるんだろう!
問題点が金額であるかのように誘導してる人は、 「平和ボケ」「中国のスパイ」の罵声を浴びせて誤魔化すことを狙ってやってる、自民党の手下。
国民が怒ってるのは、鉄屑を買うために使われるからですよ。金額じゃないんだよ。
それと、攻撃される前に攻撃する点も国民は怒っている。

日本への攻撃を相手に思い留ませるためだけなら、
相手に「もし日本を攻撃したら、自国が壊滅するまで報復攻撃を受ける」とわからせるだけで充分。
攻撃される前に攻撃することに、しつこくこだわってる理由がさっぱりわからない。
もし「相手を殺すことで相手が気違いでも日本を攻撃することが原理的にできないようにするため」というのなら、そういえよ。
「日本への攻撃を相手に思い留ませるため」なんて嘘つくな!

(a)日本への攻撃を相手に思い留ませるため
(b)相手を殺すことで相手が気違いでも日本を攻撃することが原理的にできないようにするため
一体、どっちなんだ!
もし(a)なら、攻撃される前に攻撃するなんて、一切不要。
相手に「もし日本を攻撃したら、自国が壊滅するまで報復攻撃を受ける」とわからせるだけで充分。
攻撃される前に攻撃することに、しつこくこだわってるのは、
何の罪もない人達に因縁をつけて殺すことが目的、としか思えない。
例えば、中東やアフリカの国から資源を強盗するために殺すことが目的とか。
攻撃される前に攻撃する、なんて、それをしない限り必要ないだろう。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/142.html#c19
[政治・選挙・NHK289] 前田雄吉・衆院議員が創価学会の嫌がらせ体質を批判。 自宅に惨殺した猫の死体を投げ入れられ、ダウン症の娘は学会員に取り囲ま… 西大寺
11. 命を大切に思う者[7879] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年12月31日 21:03:08 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[75]
嫌がらせを受けた当事者が、その事実を国民全員に広めようとする気持ちはわかります。
今は、自民議員が統一教会の恐喝に参加していた事実を国民にわからせることに専念した方が現状を打開できる可能性は遥かに高いけど、
嫌がらせを受けた当事者が、その苦しみを訴えるのは自由。
それを訴えるのは、いいと思うよ。

因みに、自民議員の統一教会による恐喝への参加の件に専念した方が現状を打開できる理由は、
創価学会の暴挙はこれまで散々暴露されてるけど、
国民は何も感じずに見過ごしてるのが現実だからです。
悪事がバレてないからどうしようもない。
統一教会恐喝への参加の件は、
山上容疑者が死刑覚悟でやったお陰で、国民は目を覚ました。
死刑覚悟という点に、心が動かされたのです。
革命まであとひと押しなのです。
革命まであとひと押しなのに、国民が無反応の方に誘導するのは、得策ではない。
権力の座から自公勢力を引き摺り下ろすことができれば、
創価学会の教祖や幹部を好きなだけ死刑にできるよ。
権力の座に自公勢力が居座ってる限り、どうしようもない。
嫌がらせを受けた当事者が、その苦しみを訴えるのは自由。
だから、訴えること自体は良いと思う。 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/145.html#c11
[原発・フッ素50] ええーっ!? 憲法学者・木村草太氏は、金や地位のために真実をねじ曲げる御用科学者は絶対にいないと信じているらしい  魑魅魍魎男
42. 命を大切に思う者[7880] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2022年12月31日 21:06:21 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[76]
自民党は、警察官達に、
冤罪逮捕させたり、
演説の場から暴力で引き摺り出すのをやらせたりしてるのだから、
たとえ理系であろうと、暴力が怖くて言いなりになってる人ばっかりだろう。
自分や自分の家族が殺されるのは怖いもんね。
自民党は、平気で殺すような奴らなのです。そういう人間性の奴らだろう。 
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/153.html#c42
[医療崩壊11] <IQの差は歴然>メディアの情報操作に流されずにmRNAワクチンの毒性を見抜いた非接種者 極めて重要な決断を他人に委ねた接種… 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[8228] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月28日 18:26:46 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[77]
接種を受けた理由はIQが低いからとする解説は間違っています。
正しくは、町内や会社内で差別や苛めを受けるのが怖いからだけです。それだけです。
日本人は子供の頃から「他の人から差別や苛めを受けないように上手く立ち回れるかだけが、人間の価値のすべてだ」と教え込まれて来た。
会社の経営者は、ほとんど違法な押し付けをしてでもワクチンを普及させないと、自民党に因縁をつけられ、それに抵抗する訴訟を起こしても、自民党に命令された裁判官にその因縁を正当化されるし、実力行使で抵抗したら、自民党に命令された警察官達に暴行されたり殺されたりする。
経営者はそれが怖いから、自民党のワクチン普及政策に従う。
押し付けられた従業員達も、その押し付けが不当だと訴訟を起こしても、
自民党に命令された裁判官にその押し付けを正当化されるし、実力行使で抵抗したら、自民党に命令された警察官達に暴行されたり殺されたりする。
従業員達はそれが怖いから、押し付けに従う。
むしろ、その押し付けに抵抗してる人の方を苛める。
(殴る蹴る刺し殺す撃ち殺すという意味で)強い者には立ち向えず、弱い者苛めしかできない。そういう民族だから必ず苛めが起こるのです。
差別や苛めの恐怖から打たされた被害者、というだけではなく、
その差別や苛めをやる加害者でもあるんだけどな。
まあ、IQは関係ない。
どれほどキチンか、どれほど卑怯(強い側について弱い者苛めする)か、だけの問題。
自民党が「押し付けてはいけない」と口で言ってたって、
裁判官達や警察官達が法律無視して自民党の命令に従うのだから、「押し付けてはいけない」などという建前は、糞の役にも立たないだろう。裁判官達や警察官達が自民党の命令に従って暴挙をやるから。
いいか、警察官達や裁判官達は、
「全財産差し出さないと事故か病気で死ぬ」と信じ込ませる活動をしていた自民議員達を野放しにしてる。
はっきり刑事事件だとわかる行為を野放しにしてるほどの奴らなのですよ。
「押し付けてはいけない」を守るわけないじゃん。
すべては自民党が、恣意的に決めて抵抗されたら暴行や殺人もやる。
ワクチンを受けた人は、それへの恐怖感だけが理由で受けたのです。 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/302.html#c16
[政治・選挙・NHK290] 市職員が個人情報あざ笑う 「ちゃっかり減免申請して」「偉そうに」 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
17. 命を大切に思う者[8229] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月28日 18:39:33 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[78]
100%、懲戒免職すべき行為ですね。

しかし、役所の職員は、制度があれば、むしろ、それを教えてそれを使うことを勧める人の方が多いと思うんですけどね。「使うのはセコイ」とか普通,言わないと思うが...
もしその制度が悪ならその制度を作った自民党が悪い。制度があれば使うだろう。使っても、普通、セコイとは言わないだろう。
田舎は違うのか? 田舎の職員は、自民党と共謀してる連中ばかりだからか? 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/275.html#c17
[カルト45] 郵貯、2日から6日までATMお休み、アスカ、経験的に連休明けに暴落か、福田、少し手元現金要。歴史的なGWとなりそうである。 ポスト米英時代
11. 命を大切に思う者[8230] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月28日 18:43:53 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[79]
たかが日本の郵貯のATM休止しただけで、なぜ世界中で暴落が起きるんですか?
関連性がさっぱりわからない。 
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/426.html#c11
[政治・選挙・NHK290] 大阪・関西万博の大会経費は「身を切る」どころか「水膨れ」…入場料どこまで上がるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[8231] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月28日 18:58:07 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[80]
経費の大半は、土建屋にピンハネの手口で不当に渡す金だろう。
なぜ、土建屋に、建設に使ってない(ピンハネ)巨額の金を、入場者が献上しないといけないんだ?
土建屋に献上する金を、入場者から取るだけでも問題だが、市民や府民から税金として取ったり国の補助金から出したりしたら、許さないからな。
しかし、維新の連中はそれをやりそうだ。
選挙で維新を選んだ奴らは、一体、どういう神経をしてるんだ?
テレビや新聞が、大部分がピンハネであることや市民や府民から税金として取ることを報道しないから、それを知らずに維新を選んでしまったのか? 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/280.html#c9
[政治・選挙・NHK290] コロナ水際対策“終了前倒し”でウイルス流入の恐れ 感染対策継続を呼びかける政府に説得力なし(日刊ゲンダイ) :医療板リン… 赤かぶ
1. 命を大切に思う者[8232] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月28日 19:05:36 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[81]
感染対策継続の呼びかけを、コロナ水際対策を終了しながらするとは、
随分舐めた真似をしてくれるねえ。
自民党にとって都合の悪いコロナ水際対策はやめるけど、
自民党にとって都合の悪くない感染対策は続けろってか?
そんなえこ贔屓、なぜ許される?
自民党は、えこ贔屓ばっかり。
選挙で、自民勢力を選んでる奴らは、一体、どういう奴らなんだ? 人物像が浮かばない(5%だけは不正な公金を貰ってる連中だから残り20%のことね)。
本当に有権者の25%も居るのか? 本当に3000万人も居るのか? 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/281.html#c1
[医療崩壊11] コロナ水際対策“終了前倒し”でウイルス流入の恐れ 感染対策継続を呼びかける政府に説得力なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 命を大切に思う者[8233] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月28日 19:07:21 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[82]
感染対策継続の呼びかけを、コロナ水際対策を終了しながらするとは、
随分舐めた真似をしてくれるねえ。
自民党にとって都合の悪いコロナ水際対策はやめるけど、
自民党にとって都合の悪くない感染対策は続けろってか?
そんなえこ贔屓、なぜ許される?
自民党は、えこ贔屓ばっかり。
選挙で、自民勢力を選んでる奴らは、一体、どういう奴らなんだ? 人物像が浮かばない(5%だけは不正な公金を貰ってる連中だから残り20%のことね)。
本当に有権者の25%も居るのか? 本当に3000万人も居るのか? 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/303.html#c8
[戦争b24] ウクライナの終焉を告げるリーク情報(耕助のブログ) HIMAZIN
1. 命を大切に思う者[8234] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月28日 19:25:46 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[83]
> バイデンチームの狙いはロシアを血祭りに上げることだった。しかし出血しているのはウクライナである。

狙いはロシアを血祭りに上げること?
そんなこと、あるわけない。
バイデンがどれほどの馬鹿でも、ウクライナが勝つなんて100%ないことはわかってたと思う。
ウクライナが勝つ可能性があるのは、米軍がロシアと直接戦う場合だけですよ。しかしそんなことしたら全面核戦争になるから、バイデンはやるつもりはない。
バイデンは、ウクライナがジリ貧になって負けることを承知の上でやってる、そうなっても何らかの意味があるからやってるのだろう。
最もありそうなことは、バイデンが軍事企業から「国の公金をもっと寄越せ。公金投入を正当化できる口実をでっち上げろ」と脅迫されているというパターンです。
バイデンは、自分の首が飛んででも軍事企業に巨額の国の金を渡さないといけない理由があるのだろう。
そうでなかったら、再選で不利になるとわかってるウクライナ支援への軍事支援なんかやるわけない。自国民に何の成果も見せられないもん。軍事企業に国の金を渡すことだけが全目的になってるように見える。 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/535.html#c1
[政治・選挙・NHK290] 統一地方選で躍進した維新だが…“お膝元”大阪のドライバーにはすこぶる評判が悪い ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[8247] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月30日 17:32:44 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[84]
大阪の市民や府民は本当に維新を選んだのか?
開票作業で不正してないとする根拠は、支持率調査の結果と合っているかどうかだけですよね。
その支持率調査の結果が絶対的におかしい。
発表されてる無回答の数が、推定される数の100分の1とか1000分の1しかない。
大阪に限らない。国政選挙についても同じ。
これから国政選挙の場合を例に説明するけど、大阪の選挙でも同様だと思ってくれていい。

私のように何の変哲もない家に毎年数回、調査の電話が架かって来る。
10万人程度にしか電話を架けてないのに、
なぜ私の家に毎年架かって来るのか、誰か説明できますか?
説明できるのなら、ここで説明してほしい。
1000万世帯くらいに架けていない限り、私の家に架かってる来るわけないんだよ! 奴ら、サンプル数について100%嘘をついている。

本当は、サンプルは1000万人くらいあって、無回答992万人、支持と答えた人は6万人、つまり 0.6% しか居ないのではないか?
本当は、
・支持_ __6万/1000万 = _0.6%
・不支持 __2万/1000万 = _0.2%
・無回答 992万/1000万 = 99.2%
なのに 990万人に聞いた結果を勝手に捨てて
・支持_ __6万/__10万 = 60%
・不支持 __2万/__10万 = 20%
・無回答 __2万/__10万 = 20%
だと、嘘の発表をして、騙してるんじゃないのか?

こういうと
「無回答の992万人の人達も、支持:不支持 は 6:2 に決まってるんだ! 支持を60%として何の問題もない」
などという言い草は、自民党と共謀してる連中の身勝手な理屈。
あんな電話、大半の人はすぐ切る。大半とは99.9%くらい占めるという意味。
しばらく聞いてる人の大半は、自民党と何らかの関係のある人です(関係がなくても聞いてる律儀な人も居るけど僅か)。

すぐ切らずに,しばらく聞いてる人を集めるだけで、
自動的に、自民党と何らかの関係のある人ばかりに極端に偏ったサンプルになるんだよ。

もし「無回答の992万人の人達も、支持:不支持 は 6:2 に決まってるんだ!」と言い張るのなら、
まず、正直に、支持 6万、無回答 992万 と発表しろ
つまり、支持:無回答 の比率が
6:992 になってることを正直に発表してからにしろ!
6:__2 になってるなどと、嘘の発表をして誤魔化し続けないで!

みなさんの家にも、毎年数回架かって来てますよね?
支持が6万人程度しか居ないのに、支持:無回答 の比率が 6:2 になってる、10万人程度にしか聞いてないとする発表、おかしいと思わないか? たったの10万人しか居ないのに自分の家にも架かって来てるのおかしいと思わないか?
それがおかしいと気づいたら、
もし「無回答の992万人の人達も、支持:不支持 は 6:2 に決まってるんだ!」という奴らの言い分がおかしいこともわかるだろう。
自民党と何らかの関係のある人は、まず切らない。
すぐ切らずに,しばらく聞いてる人は、自民党と何らかの関係のある人ばかりだ
と、わかるでしょう?

維新についても同様。サンプルの中が、維新から何らかの不正な公金を貰ってる人達ばっかりなのです。サンプルが不正なんだよ。
サンプルを、電話をすぐ切らずにしばらく聞いてた人だけにするだけで、自動的にそうなる。わからんか? 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/296.html#c20
[政治・選挙・NHK290] あれよあれよで天下の悪法が次々成立 メディアが腐っているから止まらない岸田暴政(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 命を大切に思う者[8248] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月30日 17:40:22 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[85]
棄権が多いことも問題だが有権者全体の50%は投票してる。
本当の問題は、有権者全体の25%、3000万人という途轍もない数が自公を選んでることです。本当に選んでるのか?
支持率調査の結果と符合すると言っても、その支持率調査が絶対的におかしい!
支持率調査のサンプル数は本当に10万人程度だけなのか?

私のように何の変哲もない家に毎年数回、調査の電話が架かって来る。
10万人程度にしか電話を架けてないのに、
なぜ私の家に毎年架かって来るのか、誰か説明できますか?
説明できるのなら、ここで説明してほしい。
1000万世帯くらいに架けていない限り、私の家に架かってる来るわけないんだよ! 奴ら、サンプル数について100%嘘をついている。

本当は、サンプルは1000万人くらいあって、無回答992万人、支持と答えた人は6万人、つまり 0.6% しか居ないのではないか?
本当は、
・支持_ __6万/1000万 = _0.6%
・不支持 __2万/1000万 = _0.2%
・無回答 992万/1000万 = 99.2%
なのに 990万人に聞いた結果を勝手に捨てて
・支持_ __6万/__10万 = 60%
・不支持 __2万/__10万 = 20%
・無回答 __2万/__10万 = 20%
だと、嘘の発表をして、騙してるんじゃないのか?

こういうと
「無回答の992万人の人達も、支持:不支持 は 6:2 に決まってるんだ! 支持を60%として何の問題もない」
などと言って来るだろうが、そんな言い草は、自民党と共謀してる連中の身勝手な理屈。
あんな電話、大半の人はすぐ切る。大半とは99.9%くらい占めるという意味。
しばらく聞いてる人の大半は、自民党と何らかの関係のある人です(関係がなくても聞いてる律儀な人も居るけど僅か)。

すぐ切らずに,しばらく聞いてる人を集めるだけで、
自動的に、自民党と何らかの関係のある人ばかりに極端に偏ったサンプルになるんだよ。

もし「無回答の992万人の人達も、支持:不支持 は 6:2 に決まってるんだ!」と言い張るのなら、
まず、正直に、支持 6万、無回答 992万 と発表しろ
つまり、支持:無回答 の比率が
6:992 になってることを正直に発表してからにしろ!
6:__2 になってるなどと、嘘の発表をして誤魔化し続けるな!
少なくとも、質問項目に「前回の選挙でどこを選びましたか」を入れろ! 自公を選んだという人の割合が60%を超え、サンプルが全然無作為になっていないと、サンプルが自公支持者に偏った不当な物であるせいだと、はっきりするから... なぜその項目を入れない!

みなさんの家にも、毎年数回架かって来てますよね?
支持が6万人程度しか居ないのに、支持:無回答 の比率が 6:2 になってるとする、10万人程度にしか聞いてないとする発表、おかしいと思わないか? たったの10万人しか居ないのに自分の家にも架かって来てるのおかしいと思わないか?
それがおかしいと気づいたら、
もし「無回答の992万人の人達も、支持:不支持 は 6:2 に決まってるんだ!」という奴らの言い分がおかしいこともわかるだろう。
自民党と何らかの関係のある人は、まず切らない。
すぐ切らずに,しばらく聞いてる人は、自民党と何らかの関係のある人ばかりだ
と、わかるでしょう?

維新についても同様。サンプルの中が、維新から何らかの不正な公金を貰ってる人達ばっかりなのです。サンプルが不正なんだよ。
サンプルを、電話をすぐ切らずにしばらく聞いてた人だけにするだけで、自動的にそうなる。わからんか? 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/291.html#c41
[政治・選挙・NHK290] こうして凋落と劣化が進んでいく こんな政権が無風で続けば静かに沈没(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 命を大切に思う者[8249] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月30日 17:42:27 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[86]
>>26. 訂正。
[誤] 本当の問題は、有権者全体の25%、6000万人という途轍もない数が
[正] 本当の問題は、有権者全体の25%、3000万人という途轍もない数が

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/284.html#c43
[政治・選挙・NHK290] NHK受信契約件数11万件増も新たな脅威…チューナーレスTVに続く“黒船”がすぐソコに(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[8250] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月30日 17:52:16 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[87]
そのうち、
「インターネットがNHKの視聴設備だから、インターネット設備を持ってる人は受信料を払う義務がある」として
武力・軍事力振り回して強盗にし来るよ。
武力・軍事力振り回してとは、不払いの人に行政代執行し、行政代執行に抵抗したら、自民党に命令された警察官達に暴行する、という意味です。
最終的に、警察官達の武力が出て来るのだから、自民党の勝手な決め事は実質的には武力・軍事力振り回してなんだよ。
暴行されなければ、従うわけないじゃん。

すべてが武力によって決まるのです。社会科の教師は本当のことを教えろ! 武力を握った連中が私利私欲で武力振り回して強盗する、法律として勝手な決め事を決めて強盗を正当化してからな。消費税もそれ。勝手な決め事を決めて正当化してる強盗。
自民党は、法律として
「インターネットがNHKの視聴設備だから、インターネット設備を持ってる人は受信料を払う義務がある」とかいう勝手な決め事を決めて、行政代執行に抵抗する人達に対し警察官達に暴行させる。 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/297.html#c11
[政治・選挙・NHK290] NHK受信契約件数11万件増も新たな脅威…チューナーレスTVに続く“黒船”がすぐソコに(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[8251] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月30日 17:54:17 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[88]
>>11. 訂正。
[誤] 行政代執行に抵抗したら、自民党に命令された警察官達に暴行する、
[正] 行政代執行に抵抗したら、自民党に命令された警察官達が暴行する、

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/297.html#c12
[医療崩壊11] 井上正康教授 「ドイツで亡くなった28歳男性は、睾丸で精子の代わりにスパイクタンパクを圧倒的に作っていた」 (現代適塾)  魑魅魍魎男
10. 命を大切に思う者[8252] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月30日 18:11:36 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[89]
一般庶民がそんな医学的な説明を聞かされても、
死因が睾丸のスパイクタンパク質なのかわからない、
睾丸のスパイクタンパク質の原因がコロナワクチンなのかわからない、
と思うだけですよ。
「死因とスパイクタンパク質には因果関係がある」
「スパイクタンパク質とコロナワクチンに因果関係がある」
のような専門的な説明の真偽を、文系人間の一般庶民が判断できると思うか?
「私達を救おうとしている」のか
「政権転覆を狙って騙そうとしている」のか
全くわからないままだと思います。だからスルーする。

だから、専門的な説明はすべて廃さないといけない。
相手は、
「私達を救おうとしている」のか
「政権転覆を狙って騙そうとしている」のか、どっちだ? という思考しかしてくれない。内容が理解できるわけないんだよ。

専門的な話が全く含まれない数字である統計データでしか説得できないのです。
死者全体の中の、接種者の割合がワクチン普及率より遥かに高かったら、「専門的過ぎてわからない」も糞もないでしょう、一目瞭然じゃん!
ただし、全年齢に対して割合を出すと、
接種の有無に関係なく寿命で死んだ人が大半を占めるから、
ワクチン普及率を同じであるその集団が大半を占めるから
その集団で薄められて、接種者の割合がワクチン普及率とほとんど同じになってしまい、調査にならない。
そういう人達が入ってない集団、
40歳未満の死者全体の中の、接種者の割合を出すようにしないといけない。
そうすれば、実態がストレートに反映される(割合を薄める人達が居ないから)。 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/308.html#c10
[医療崩壊11] <政府と医薬品規制当局を提訴>オーストラリアで500人が参加する新型コロナワクチン傷害集団訴訟が開始  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[8253] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月30日 18:16:34 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[90]
重要なのか、国から金を貰うことではなく、なぜそんな真似をしたか自供させることです。
この自供がないまま終わると全く意味がない。
アメリカの支配者達から「ワクチンを買い続けろ! 買い続けるのを正当化できるよう、実際に消費しろ! もし拒否したら核ミサイルを撃ち込むぞ」と脅されたんだろう。
その脅しの場面の録画なり録音なりを表に出す。それが絶対に必要。 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/317.html#c13
[医療崩壊11] <政府と医薬品規制当局を提訴>オーストラリアで500人が参加する新型コロナワクチン傷害集団訴訟が開始  赤かぶ
14. 命を大切に思う者[8254] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月30日 18:17:43 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[91]
>>13. 訂正。
[誤] 重要なのか、
[正] 重要なのは、

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/317.html#c14
[戦争b24] ウクライナ軍「ロシアへの反転攻勢は南部ですでに始まっている」「攻勢の成果なければ西側は兵器供与をやめる?」/毎日放送 仁王像
6. 命を大切に思う者[8255] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年4月30日 18:21:54 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[92]
自国民への印象操作のためだけに、形だけやってるだけだろう。

もし何もしなければ、自国民から徹底抗戦は間違いだったとして責任を追及されるから、「否、間違いではない。意味はある。反攻できている」と言って追及から逃れるために...

実際は反攻になってないと思うよ。あくまで自国民向けのパフォーマンス。すべて自国民向け。 
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/537.html#c6
[政治・選挙・NHK290] 野田元首相に党代表待望論 泉氏発言が契機、反発も((東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
9. 2023年6月06日 07:08:34 : LN8kojZrik : MlpTLi9NWWR4VWM=[93]
消費増税10%の口火を切った男を立憲の代表にしたら御終いだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/635.html#c9

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > MlpTLi9NWWR4VWM= > 100000  g検索 MlpTLi9NWWR4VWM=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。