★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年7月 > 21日19時07分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年7月21日19時07分 〜
コメント [音楽2] Stevie Wonder - Knocks Me Off My Feet 地には平和を
01. 2010年7月21日 19:07:51: MlLcWcAz9c
http://www.youtube.com/watch?v=TuJuzV6tHdI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Sl628uzooRg&feature=related
http://www.asyura2.com/10/music2/msg/728.html#c1
コメント [昼休み40] 空き缶七奉行排除による「民公連立」が数字上現実的で、よりましの選択という事に落ち着きそうです。 小沢内閣待望論
02. 2010年7月21日 19:34:41: SBztI6XWSY
民公連立正気?
 空き缶トロイ排除してから
民・古賀派・経世会親真紀子ムネオグループ連立の方がまだマシだが。


いくら空き缶トロイが憎くいから、創価はないだろう。

だいたい創価・北朝鮮・統一安倍清和会・CIAは繋がっているだろう。

新自由主義より創価がマシってどういう根拠だ。

新自由主義も創価も終わっている。

今親小沢で一応信用できる政治家の真紀子・ムネオルートで
額賀派・山崎派・古賀派のまともなのを国民新党というクッションで
民・新国民新党連立が最も現実的だろう。
小沢氏も鳩山元も真紀子も元々は経世会だろう。
古賀派も経世会と蜜月だった。

死んでも創価は許せぬ。
植草先生も自分が誰に嵌められたか。
CIA の手先が主体だが創価だって協力してるだろう。
小沢氏だって創価に裏切られた。同じ轍は踏むまい。

経世会も好きではないが、
まだ経世会>創価だろう。

だいたい民公とかいってる奴
藤原弘達の創価学会を斬るを読むべきだろう。

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/847.html#c2

記事 [昼休み40] 4、一般会計のカットはとりあえず不要であり、先ずすべきは宦官の「お財布化」している特別会計の全廃です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/123.html
04. 2010年7月21日 19:24:05: dE2cIQEnYc
まづ、特別会計で40兆円削減だ。
何が一般会計の1割だ。ふざけたことを言ってんじゃない!
小ズルイ役人の焦点ぼかしに、乗せられてたまるか。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/867.html
コメント [経世済民69] 財政が破綻すると何が起こるのか taked4700
23. 2010年7月21日 19:54:05: swDSsuEru2
財政破綻詐欺ですか?大丈夫インフレになるだけですよ。円安もセットで〜
物価か資産か株とか土地か、どれか上昇するかもですが。
あと、銀行も取り付け騒ぎとか〜これは超古いかもw
それか、公務員の給料は国債で払えばえんですよ。郵政の社員は切手でもえんですよw
増税、はぁ〜余計無駄遣いが増えますよ。
てゆか、円は強すぎますよw
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/252.html#c23
記事 [昼休み40] 「産経、パフォーマンスだ」(小泉自民党が言うな!とは思いますが、空き缶光秀がすべきは、七奉行の切腹パフォーマンスです)

--------------------------------------------------------------------------------

【金元工作員来日】 「まさに菅政権のパフォーマンスだ」…自民党総務会で批判
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/07/21(水) 13:06:14 ID:???0
★【金元工作員来日】「政権のパフォーマンスだ」自民党総務会で批判

・21日午前に開かれた自民党総務会で、大韓航空機爆破事件の実行犯、金(キム)賢姫
 (ヒヨンヒ)元工作員の来日について、出席者から「まさに政権のパフォーマンス以外
 何ものでもない」との批判が出た。

 金元工作員は、20日に来日し、長野県軽井沢町の鳩山由紀夫前首相に滞在している。

 出席者からの批判に、執行部は「ありとあらゆる機会をとらえて、厳しく追及していきたい」と
 述べ、国会の場で取り上げていく方針を示した。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100721/stt1007211257007-n1.htm

※関連スレ
・【金元工作員来日】 千葉法相、また法律越えの「特例」…「入国していただくのが適切と判断した」★2
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279670619/
・【政治】 「金賢姫工作員が鳩山前首相の別荘に滞在するのは、飯塚さんに料理作る約束したから」…中井洽大臣★2
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279618371/

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/868.html

記事 [昼休み40] 小泉ハゲタカ一派の飼い主は、みんなのハゲタカ党・渡辺を使い、執拗に郵貯・簡保・年金・道路泥棒を画策しているようです。

次へ 前へ
ハゲタカの戦略であった みんなの党の躍進 マスコミ買収
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/128.html
投稿者 新世紀人 日時 2010 年 7 月 21 日 19:56:02: uj2zhYZWUUp16

http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-4684.html

2010年7月18日 (日)

ハゲタカの戦略であった みんなの党の躍進 マスコミ買収
アメリカ側の金融機関の定例会(毎月)のに出席してきました

前にアメリカ在住の日本人が書いたもの日記に書きましたが

マスコミは真実を伝えない 買収されたマスコミ報道

どうやらあれは、事実です

まず、私が行ったら、

「亀井をつぶした、、ということで、祝杯。」 でした

その後は、郵政に資金が今、いくらあるか、というような話で

それから、やはり、マスコミ対策はかなりやって、成功させた

「みんなの党を躍進させた、国民新党をつぶした。もう、邪魔物の亀
井はいなくなった。」 と話してました

みんなの党は、郵政民営化をどんどん進める党だから、

彼らにはいいです 
あと、自民党の小泉進二郎もいます

「みんなの党が、10議席 今回とった。みんなの党は、郵政民営化推進派だから、党首は渡辺という。」

「よかった。」

「しかし、国民新党があと2議席残っている。」

「国民新党は、次回の選挙で消える。」

「みんなの党が今回10議席とったので、うまくいく。」

と今日は、大変、うれしそうで、意気盛んでした

郵政の資金を凍結した、「亀井」の名前は、憎たらしいと、
最後まで何度も、聞かされました。

「亀井を選挙でつぶした。」 「民主国民連立を解体した。」
ので、今日は、祝杯でした

早く、郵貯の資金を彼らに流してもらおうと、戦略、練っています

「これで、うまくいくだろう、もし、ことがまた、頓挫したら、

上のレベル、アメリカ政府のトップレベルから、日本政府に圧力かけてもらおう」

とういうことになりました

もう、アメリカ、イギリスの金融機関と会計事務所が、郵貯、簡保の資金を狙って、待ち構えております

今、コマーシャルでも、非常にアメリカの保険のコマーシャルが増えていると思います 

何か、マスコミに資金を流したか、圧力かけたようです 

日本のマスコミは、アメリカ側から、多額の金をもらっています

それに、私は、初めて様子を見てこようと、参加したので、これまでのことはわかりませんが、

「郵貯、簡保の資金が彼らに流れて、3重のメリットが、ある」ようです

そのようなことを話して、うれしそうにして、会議は終わりました

なにが3重なのか、これまで参加していないので、よくわかりませんが、

綿密に、戦略をたてています

「みんなの党の渡辺」は「第二の小泉」になるかもしれませんね

日本の国民は、亡国
まったく国民の利益を考えないで、アメリカ、イギリス、金融機関に
郵貯、簡保の資産を、おそらく、ただ同然で、流すでしょう

そうするための戦略は、綿密に練られています

郵政の中にアルバイトを忍ばせて、システムエラーを起こさせる
トラブルを起こさせる
JALと同じく、トラブルを頻発させるか、
どんどん郵政を悪くする。
郵政が大変な赤字会社とマスコミを通じて宣伝する

郵貯、簡保の株式を
こんな赤字会社は、ただでも、買ってくれるところがあればいいと

ただ同然で、彼らに流れるか

あるいは、上場させて、空売りをして、どんどん値下がりさせて、利益を得るか、
何か、たくらんでいますね

3重のメリットといっていましたから。

日本の国民ははっきりいって、馬鹿です
マスコミも、政治家も売国奴ばかりです

彼らと、たったひとりでからだを張って戦っていた亀井さんが、
気の毒でした

私は、その会議に出席をしていて、会長の目をまともに、見られなかった

彼らにとっては、亀井は憎憎しいやつ、彼らの利益と計画を阻止する奴

しかし、私にとっては、日本人にとっては、大変、国の利益を考えてくれる尊敬している人物

まったく、利益が逆になるので、

複雑で、、今、気持ちはとても、暗い 

しかし、計画が頓挫すれば、アメリカ政府の上のレベルから、もっと圧力がかかるでしょう

日本は、亡国、国というもの、日本の政府というのが、ないですね

亀井さんひとり戦っていた。もう、つぶされてます。

ひとりでは、無理でしょう

日本には、国も、政府もないですね

亀井さんは、頭のいい人ですから、おそらく、この結果を選挙前からわかっていたのでしょう だから、国会を延長して、なんとか、郵政改革法案を通してほしい、と民主党に依頼したのですね


Sponsored Link
菅直人守護霊の霊言 www.irhpress.co.jp/
地方分権で日本解体? 菅新総理の守護霊が明かす衝撃の本音
日本株、暴落の前兆とは? safe-rich.jp
現在4万人が購読中!なぜ今、株価が下 がるのか? 毎朝リアル解説無料配信中
英語は外国人に教わるな www.s-20.com
ある時間帯に1日20分勉強すると 英語ペラペラになります。なぜなら
忙しい社長が貧乏な理由 DirectBook.jp
こんなに長時間働いているのに、 なぜ、会社の売上が上がらないのか?

2010年7月18日 (日) 経済・政治・国際 | 固定リンク

|

« 買収されたマスコミ報道 | トップページ | 国民新党は 自民党より100倍まともな保守政党 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事
ハゲタカの戦略であった みんなの党の躍進 マスコミ買収(2010.07.18)
買収されたマスコミ報道(2010.07.14)
自分の国は自分で守る 日本人は「占領ボケ」 亀井静香大臣(2010.07.09)
マスコミが報道しない郵政民営化 その2(2010.07.09)
マスコミが報道しない郵政民営化の真実(2010.07.02)


(新世紀人コメント)
やはりもう少し遅いね。すでに”もがき”に入っています。だって再生は既に不可能なんだから。判らないんだろうな。


 2 81 +−

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る



http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/869.html

コメント [マスコミ・電通批評10] 仙谷官房機密費発動か?冤罪誘導・・小沢たたき報道復活(太陽光発電日記by愛知・) コードナンバー17805
03. 2010年7月21日 20:06:47: PMdrnQmxwE

空き缶の汚物頭の仙石が

事実上、内閣の中心。

全て決めている。

http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/743.html#c3

コメント [マスコミ・電通批評10] 「メディアがその勝敗を判定する」朝日−星浩編集委員(Jul.17,2010) 肥筑
16. 2010年7月21日 20:07:05: PrTb63lbcM
>01>>06
基本同じなのですが
星氏だけが(特別、ひどいわけでは)・・
という言い方は
結局、星氏を擁護することになってしまいます。
星氏の行為が免責されるわけでもないのに何となく、
どうでも良くなってしまうような・・論点が拡散するような・・
星氏の酷さを書くのと同じように
他の諸氏のことも同じように書けばすむことです。
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/740.html#c16
記事 [昼休み40] 02、コーゾー、枝豆、牧野、ゴミ山、野田ブー、安住、前原、仙谷、玄葉あたりが空き缶光秀に謀反を決意させたようです。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/785.html
02. 2010年7月19日 23:58:40: J0o6rialnc
次の衆院選では菅政権の養護発言をした議員と、小沢氏に責任を転嫁した議員は民主党支持者が力を結集して必ず落選させましょうぞー。
総理経験があろうと、閣僚経験があろうと。
忘れちゃならない♪この名前
 渡部恒三   菅直人   枝野幸雄   牧野聖修   小宮山洋子
 
 野田佳彦   住淳    前原誠司   仙谷由人   玄葉光一郎

他にもいるが後は今後の言動に注意の事。
他に増えてきた時には順次追加の予定。
これからだんだんふるいに掛けて、国民の為に働く良い民主党議員を選別していきましょう。
それこそが国民主権です。



03. 2010年7月20日 00:02:37: J0o6rialnc
02です
間違えました
  住淳 ・・・・・→安住淳 (安が抜けました)

04. 2010年7月20日 21:04:35: xtlWVCU5v6
なるほど、現民主党執行侮としては『小沢が余計なことをしなければ、もっと議席を失ってすんなりみんな野盗と連立を組めたのに!』


05. 2010年7月21日 00:46:56: fGLN1b0dUo
恒三はほっといても大丈夫ですが、生方・横粂もお忘れなく。

06. 2010年7月21日 02:14:46: Qi1P2Q3m4U
02さんと05さんが挙げてる議員を合わせて民主党売国議員ベスト10ですね。

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/871.html

記事 [昼休み40] 「tbs、宗男証言、機密費3億円」(と言う事は、6大マスゴミにも多額の機密費が流れた考えるのが自然です)
877 :無党派さん:2010/07/21(水) 19:54:40 ID:yKMwyGzg
「沖縄知事選に官房機密費3億円」初証言
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4482665.html
領収書もいらない、記録にも残らない予算、官房機密費で新証言です。小渕内閣で官房副長官を務めた鈴木
宗男氏がJNNの単独インタビューに応じ、「98年の沖縄県知事選挙で3億円の官房機密費が使われた」と初
めて証言しました。

本来は外交の情報収集などが目的とされる予算、内閣官房機密費。記録も残さず、会計検査院のチェックも
ありません。年間予算14億6000万円の機密費は、その陰で、かつて一部が流用されていました。そう証言
する人物が現れました。

Q.(機密費について)疑問を持つ人は?
「当時やはり権力の中にいると、まひしていたかもしれない」(小渕内閣 鈴木宗男 元官房副長官)

今回、JNNのインタビューに応じたのは鈴木宗男議員。小渕内閣の官房副長官として、機密費を取り仕切る
野中官房長官を補佐する立場でもありました。その鈴木元副長官が機密費が流用された先を初めて証言しま
す。

「歴代総理経験者で健在な方。私が聞いているのは夏1000万円、冬1000万円と。(Q.名目は?)名目はな
いと思う、官房機密費ですから。慣例として引き継ぎだったと思いますね」(小渕内閣 鈴木宗男 元官房副長官)

歴代の総理経験者に、官房機密費から盆暮れに1000万円ずつ。それは自民党政権の中で、長年引き継がれ
ていた慣例だったといいます。


http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/872.html

記事 [昼休み40] 「alternative、金・ダイヤを支配する一族」(そろそろ、ただの石ころである事が、世界中に明らかになりそうです)
http://alternativereport1.seesaa.net/article/156957920.html
2010年07月21日
金塊・ダイヤモンドを支配する事で、世界経済を支配する一族の正体


金塊・ダイヤモンドを支配する事で、世界経済を支配する一族の正体

詳細は、メールマガジン版オルタナティヴ通信、バックナンバー10月号。


「日本人を10万人焼き殺した、米軍司令官の出自」


「21世紀型独裁政治の手段としての環境保護」


「デリバティヴ・ヘッジファンドの源流」


「世界を支配するダイヤモンド・ネットワーク」  


http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/873.html

記事 [昼休み40] 「金本位制」(ナウでヤングな私達は「石ころ本位制」への移行をリアルタイムで体験しているようです)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E9%87%91%E6%9C%AC%E4%BD%8D%E5%88%B6&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai=
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/874.html
コメント [カルト7] 創価学会組織からの考察 K24
02. K24 2010年7月21日 20:46:02: RUW.8Yy8eqVmQ: sNPQM0PlJI
>何をしたいのでしょう。

総体革命と称する天下盗りですね。

総体革命
http://members.at.infoseek.co.jp/netplane/soutaikakumei.html

つまりは創価学会による日本統治を目指す革命と考えいいと思います。

創価学会による日本統治ですから、これは創価学会による国民支配を意味します。

総体革命が成就された暁には当方も貴殿も創価学会から支配されてしまうと考えていいでしょう。

http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/613.html#c2

記事 [昼休み40] 「fulford、アメリカの崩壊」(今回ばかりは、ハゲタカの引越しは失敗し、古豪国家の復活となる気がします)
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2010/07/%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%81%99%E3%82%8B%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%81%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B6%88%E6%BB%85%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%AA%E2%91%A1-nwv%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B.html
07/21/2010
『崩壊する世界経済と日本消滅のシナリオA 』NWV勉強会のお知らせ
ヒップホップアーティスト&国際情勢・新エネルギー研究家 ジェイ・エピセンター氏による講演会のご案内です。
(ベンジャミン・フルフォードの出演はございませんのでご了承ください。)

ヨーロッパの経済崩壊とともに 最終段階にさしかかったアメリカの崩壊、メキシコ湾における原油流出事件と その影で進行する不可解な軍事訓練&配備等、世界はまた新たな局面に突き進もうとしているように思われますが、今回は現在進行中の各事象を見渡し 日本のおかれた現状を確認するとともに、前回時間切れで十分にお伝えできなかった新しいエネルギー技術等の紹介を中心に、この世界的危機を乗り越え、希望の持てる明るい未来を切り開いてゆくため我が日本が進むべき道を考察してゆきたいと思います。

一見平穏に見える日本ですが、再び訪れた"ねじれ国会"により政治は機能を停止し、外圧への抵抗力が低下する中で 事態は急を要しているものと思われます。この危機的局面を "大きな変化へのチャンス"と捉えるためにも、日本全土がパニック状態に陥る前に 情報の共有を図りたいと思います。お誘い合わせの上、是非 ご参加下さい。

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/875.html

記事 [昼休み40] 「ネッシー」(やらせのタマちゃんと同じで、イギリスカイダとマスゴミカイダが視聴者・購読者を騙していただけの話だと思います
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/876.html
記事 [昼休み40] 「UFO」(お化けと同じで、米軍カイダとマスゴミカイダが視聴者と購読者を騙していただけだと思います)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=UFO&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai=
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/877.html
記事 [昼休み40] 「ミステリーサークル」(米軍カイダと庭師カイダとマスゴミカイダと町おこしカイダが協力すれば簡単だと思います)
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB&hl=ja&source=hp&lr=&aq=f&aqi=g7g-r3&aql=&oq=&gs_rfai=&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/878.html
記事 [環境・エネルギー・天文板4] 横浜・元町、クラゲ大発生 繁華街の川にびっしり
2010年7月21日10時4分 朝日

http://www.asahi.com/science/update/0721/TKY201007200643.html

http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/1152.png

http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/470.html

記事 [昼休み40] 「ノストラダムス」(ハゲタカダムスとマスゴミダムスが海老名みどりカイダに大騒ぎさせただけの話だと思います)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B9
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/879.html
記事 [ペンネーム登録待ち板6] [この人が総理でいいの?」
コンビ二の日刊紙の見出し「夫が首相でよいのか?」に思わず買ってしまいました。

なにかと話題の菅総理夫人の著書「あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの?」の中のシュッキングな内容の一部です。

女房からも三行半(みくだりはん)の菅はやはり駄目だと言いたい所ですが、このファーストレディーに違和感を覚えるのは私だけでしょうか。

彼女はファーストレディーなのです。

いやしくも日本国総理大臣の妻としての自覚がどこにあるのでしょうか。

発言はプライベートな部分が増幅されてのものであろうと思います。
しかし彼女はもはや日本ではトップの公人なのです。
その区別さえもできないのでしょうか?

酒豪で近所の居酒屋で,子分を集めてグダをあげている感覚でのファーストレデイーとしてのデビューには恐れ入りました。

菅氏の不徳の致すところではありましょうが、私はこの年代(団塊世代)
の女性の一つの典型を彼女の言動に見出します。

ずばり言わせて戴くと、「米国よりのウーマンリブ運動の失敗を認めない、また失敗した事が判らない世代の女性。」となります。
おそらく左翼の闘志だったのでしょう。

ウーマンリブ運動は米国ではあきらかに失敗したのです。

この総理にしてこのファーストレディーという事でしょうが、この件に関しては、菅氏に御同情申しあげます。

日本の根本の何かが壊れてしまっている気がするのは私だけでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/jproject/


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/503.html

記事 [昼休み40] 「アポロ11号」(ラムズフェルドカイダとハリウッドカイダとマスゴミカイダが協力すれば、当時の私達を騙す事は可能です)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%EF%BC%91%EF%BC%91%E5%8F%B7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=g10&aql=&oq=&gs_rfai=
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/880.html
コメント [昼休み40] 2、さくらパパ事件=スーパー頭越し事件であり、取調べ可視化云々を超越した、検察審査会事件とでも言うべき大事件です。 小沢内閣待望論
01. 2010年7月21日 21:26:32: swlnfR07HU
欠席裁判。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/863.html#c1
記事 [昼休み40] 「時事、失うべくして失った」(永田町のノムさんには、一塁に全力疾走する努力すらできない空き缶七奉行に呆れているようです)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000154-jij-pol
議席「失うべくして失った」=参院選後初めて公の場に―小沢氏
7月21日20時32分配信 時事通信

 民主党の小沢一郎前幹事長は21日午後、衆院第1議員会館の個人事務所で、先の参院選で落選した候補者らと面会した。小沢氏が公的な場に姿を現すのは8日の石川県加賀市での演説以来で、参院選後は初めて。面会者によると、民主党の参院選敗北について「(議席は)失うべくして失った」と現執行部の選挙戦略の誤りを指摘した。
 小沢氏が会った落選者は山口選挙区の原田大二郎氏、京都選挙区の河上満栄氏、兵庫選挙区の三橋真記氏ら。熊本選挙区の本田浩一氏との面会には、松野頼久前官房副長官も同席した。
 落選者には、「よく頑張った。残念だった」とねぎらうとともに「事務所兼自宅を借りた方がいい」などと、再起に向けた指南を行った。また、当選者には「業界団体は全部厳しかったが、当選したのは運が良かった。頑張りなさい」と一段の奮起を促した。一方、菅直人首相が言及した消費増税にも触れ、「経済をよくしないと税は上げられないな」と消費増税に反対する考えを改めて示した。 

【関連ニュース】
・ 【特集】「陸山会」土地購入事件〜検察審、07年分を「不起訴不当」と議決〜
・ 出足快調・菅首相の「ずるがしこさ」
・ 「分裂選挙」にかかる小沢氏の「9月復権」
・ 【特集】参議院選挙開票結果
・ 首相再選に難題山積=両院総会、党員・サポーター票… 最終更新:7月21日21時3分


http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/881.html

コメント [音楽2] Asia - Heat of the Moment 地には平和を
01. 2010年7月21日 21:35:14: MlLcWcAz9c
http://www.youtube.com/watch?v=HFIORuvNa9I
http://www.youtube.com/watch?v=2Dtj96Vzhus&feature=related
http://www.asyura2.com/10/music2/msg/726.html#c1
記事 [昼休み40] 「馬鹿に捧げるバラード」(近所の人から「空き缶の馬鹿息子、馬鹿息子」言われて、かあちゃん情けなか、はよお遍路行け!)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E6%AF%8D%E3%81%AB%E6%8D%A7%E3%81%92%E3%82%8B%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&aqi=g6g-m1&aql=&oq=&gs_rfai=
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/882.html
コメント [社会問題7] 年間400万人!グローバル化される人身売買ネットワーク。日本人も例外ではない 「独りファシズム」 憂国青年烈士会
02. 2010年7月21日 21:56:23: ftRa9Vt3gE

>まして人身売買ビジネスというのは、最短1、2ヶ月で数100倍という桁外れのリターンが望めるわけですから、これに資本が投下され一大産業と化すというのも当然の成り行きです。

ほんまや、金儲けとして考えればごっついわな...

NWOあたりも人口削減計画なんてやめてまだこっちの商売に力を注いでもろた方が絶対ええで!

すんません。冗談です。
http://www.asyura2.com/09/social7/msg/840.html#c2

コメント [昼休み40] 2、小沢事件だけでなくさくらパパ事件まで欲張った検察審査会(の背後勢力)は、B層に胡散臭く思われ始めたようです。 小沢内閣待望論
01. 2010年7月21日 22:05:57: IiVR3pvUbw
検察審査会は守秘義務を破った。逮捕して取調べよ。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/862.html#c1
コメント [経世済民69] 財政が破綻すると何が起こるのか taked4700
24. 2010年7月21日 22:10:28: QYYgeBHqFQ
政治板と経済板

 最近、政治板が鬱陶しい話題(やコメント)が多いので、時々こちらの経済板を見ております。

 この投稿の場合など確かに話題は深刻ですが、コメントが政治板に比べるとマトモに感じるのは、自分だけ(?)。
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/252.html#c24

記事 [社会問題7] 沖縄県知事選で保守系候補に官房機密費三億円!旧政党J政権のインチキ選挙が今夜暴かれる!?
沖縄県知事選で保守系候補に官房機密費三億円!旧政党J政権のインチキ選挙が今夜暴かれる!?


http://d.hatena.ne.jp/shuusuto_koukaZERO/
集団ストーカーとは何か?アーカイブです。

http://www.asyura2.com/09/social7/msg/842.html

記事 [原発・フッ素6] 技術委、柏崎刈羽原発1号機の営業運転を了解 新潟
2010.7.21 19:51 産経

http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/niigata/100721/ngt1007211951003-n1.htm

 新潟県の「原子力発電所の安全管理に関する技術委員会」は21日の会合で、試験運転中の東京電力柏崎刈羽原発1号機の営業運転移行について、「技術上の問題はない」との判断をまとめ了解した。

 泉田裕彦知事への報告や県民向けの説明会などは行わず、1週間以内に議事録をネット上で公開して委員会の正式な報告とする。

 1号機はプラント全体が良好に機能するかどうかを調べるための試験中で、今後、国の最終検査を経て営業運転に移行する。
http://www.asyura2.com/09/genpatu6/msg/603.html

コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] ついにCIAのインサイダーがケムトレイル計画を暴露!〔井口和基博士〕/JFK暗殺・ロシアによるスカラー兵器攻撃 そこちょっとつんつく
01. 2010年7月21日 22:23:40: sZksocLmUE
相変わらず熱心ですね。タイムランに執着の様子ですがこの時間も世界も夢なので、あまり気にしすぎる必要はないかと。魂のみが重要。未来は収束し、夢は終わる。これには各時空の消滅であり、それで良いのだ。5大コロニーのメルトダウンはこの地上の5大民族感情を消滅させる。これは5大天使の心の原子炉に浮かぶ人形の消滅である。最近起こったことだ。そして神と悪魔の二つ、経済的には共産的
共同体とナチス的独裁組織という二つができる。他の信条を元とする団体は国家も含めて急速に衰える。これから始まることである。しかしその過程でたった二つの感情のぶつかり合いはついに一体となる原始の、つまりもともとの地球のところまで引き戻す。未来は環境の荒廃ののち緑あふれる状態にもどると告げている。そこには今のようなミクロの時間に閉じ込められた人はいない。今の、そして過去からの想念にもとづき人は人、動物、植物、土とリサイクルされる。だから国家とか政党という人はそれでいいのだが私はあまり興味がもてないのだ。最後に気づくのは一つの夢であり、それは今も昔も未来も同じだったということだ。阿修羅の心ある人のためにプレゼントをしよう。80年代は宇宙の時代だった。未知の宇宙の探求
が盛んで宇宙のロマンも語られた。90年代は地球だった。この地球のさまざまなグループがいろいろな儀式や活動をしていた。各地への旅行もさかん。2000年からの十年は日本であった。地球各大陸から崩壊したコロニー脱出組みが日本各地にやってきて、そして列島内で戦争。そんな時。これからの十年とは神津島のようなものだ。小さな島内で争いや文化運動。その程度のものだ。収束しているとはそのことであり誰の責任でもない。別な言い方をすると80年代は人。90年代は龍。2000年代は天使と堕天使。そしてこれからの十年は神と悪魔なのだ。これは宇宙が焼け、地球が焼け、日本が焼けたことであり、島も焼けるだろう。夢は終わる。魂と感情が滅びるときは必ず火に返る。もとの元素にもどるのだ。
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/421.html#c1
コメント [お知らせ・管理18] 次の投稿を削除願います。訂正分は投稿済です。 そのまんま西
02. そのまんま西 2010年7月21日 22:35:24: sypgvaaYz82Hc: eEFzMCFkHQ
御配慮ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


http://www.asyura2.com/09/kanri18/msg/884.html#c2

コメント [経世済民69] 日航1兆円損失の“水膨れ” 銀行団不信頂点 日航取材班 gikou89
06. 2010年7月21日 22:38:28: vqxg5riDP6
>>5
>割り増し退職金を支払わないで済むのに。
通常は退職金すら出ない
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/240.html#c6
記事 [ニュース情報8] 「沖縄知事選に官房機密費3億円」初証言
7月21日18時45分配信 TBS

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100721/20100721-00000048-jnn-pol.html

 本来は外交の情報収集などが目的とされる予算、内閣官房機密費。記録も残さず、会計検査院のチェックもありません。年間予算14億6000万円の機密費は、その陰で、かつて一部が流用されていました。そう証言する人物が現れました。

 Q.(機密費について)疑問を持つ人は?
 「当時やはり権力の中にいると、まひしていたかもしれない」(小渕内閣 鈴木宗男 元官房副長官)

 今回、JNNのインタビューに応じたのは鈴木宗男議員。小渕内閣の官房副長官として、機密費を取り仕切る野中官房長官を補佐する立場でもありました。その鈴木元副長官が機密費が流用された先を初めて証言します。

 「歴代総理経験者で健在な方。私が聞いているのは夏1000万円、冬1000万円と。(Q.名目は?)名目はないと思う、官房機密費ですから。慣例として引き継ぎだったと思いますね」(小渕内閣 鈴木宗男 元官房副長官)

 歴代の総理経験者に、官房機密費から盆暮れに1000万円ずつ。それは自民党政権の中で、長年引き継がれていた慣例だったといいます。

 「(Q.橋本元首相には?)間違いなくいっていました。(Q.宮澤元首相は?)もちろんいってますね。(Q.竹下元首相は?)もちろんいってますね。(Q.中曽根元首相は?)聞いております。(Q.そこから4人ということですか当時・・・)そういう方々たちしかいなかったということですね」(小渕内閣 鈴木宗男 元官房副長官)

 鈴木氏によれば、小渕内閣の時代、機密費が渡されていたのは中曽根元総理、竹下元総理、宮澤元総理、橋本元総理の4人。年2000万円の機密費が配られていたといいます。

 「(Q.話は誰から聞いた?)小渕総理からですね。慣例だということで」(小渕内閣 鈴木宗男 元官房副長官)

 この証言について、中曽根元総理の事務所は「本人に確認はしていないが、そうした事実はないと考えている」とコメントしています。故・宮澤元総理の娘婿の事務所は、「宮澤喜一先生のことは分かりません」と回答。故・橋本元総理の二男は、「そんなことがあったのか、私はまったく存じません」とコメント。故・竹下元総理の弟の事務所は、「初めて聞いた話で分からないが、ありえない話だ」とコメントしています。

 「(Q.あの選挙では官房機密費はいくら使った?)3億円使ったと聞いております。(Q.それは機密費だけでですか?)そうです。」(鈴木宗男氏)

 鈴木議員はさらに、98年に行われた沖縄県知事選挙で、保守系の稲嶺候補の陣営に、機密費から3億円が渡されたと証言しました。選挙は自民党が推す、稲嶺氏が革新系の現職・大田昌秀知事を破って当選しています。

 「私が聞いているのは、沖縄サイドからそういう申し出があった。ちょっと額が大きいなという話もあったが、最終的にはそれも地元の要望ならしかたない。やっぱり選挙は勝たなければならない中で、最終的に判断されたと聞いてます」(鈴木宗男氏)

 稲嶺氏はJNNの取材に対し、「お金にはまったくタッチしていないし、そのようなことはまったく知らない」とコメントしています。官房機密費をめぐる鈴木議員の証言は今後、波紋を呼びそうです。

(21日17:57)

動画
http://www.youtube.com/watch?v=8qizFDJ_AYM
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/366.html

コメント [マスコミ・電通批評10] なぜエスカレートする 全国で相次ぐ母親たちの暴発|ゲンダイネット 上葉
25. 2010年7月21日 22:52:38: dChYV980ro
>この「母親たち」とは、日刊ゲンダイの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

上葉さんの言いたかったことはそこなんだね。


http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/727.html#c25

記事 [昼休み40] 1、要事実確認「補助弁護士は郷原氏に決定」(事実だとしたらこんな心強い事はなく、そうあって欲しいです)
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/142.html
01. 2010年7月21日 22:43:37: lFtrGPhedw
新任の補助弁護士は郷原氏に決定してるよ
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak40/msg/883.html
記事 [戦争b5] ポスト冷戦仕様の新型国産戦車10式:“対ソ戦仕様”から“対テロ戦仕様”へ
ポスト冷戦仕様の新型国産戦車10式:“対ソ戦仕様”から“対テロ戦仕様”へ
http://www.youtube.com/watch?v=cx--hstRlyY

陸上自衛隊がポスト冷戦仕様の新型国産戦車「10(ひとまる)式」を公開
http://megalodon.jp/2010-0710-0324-11/www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00180499.html
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/371.html

記事 [戦争b5] 海自イージス艦隊と中国海軍力増強
海自イージス艦隊と中国海軍力増強
http://www.youtube.com/view_play_list?p=518932C105DC9963

<参照>
中国 真珠の首飾り戦略
http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/china/2010/04/post-a6a7.html

中国:軍事力増強:海南島沖合 / 空母建造 / 観艦式 / 軍事パレード
http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/china/2009/03/post-45a5.html
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/372.html

コメント [議論30] 『「国民生活第一」を達成するための手段が「真の独立」』などというタワケ! 仁王像
58. 2010年7月21日 22:59:54: ftRa9Vt3gE

あかん、もーわからん、この投稿、100,000ピースぐらいあるジグソーパズルより
難しい。

http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/280.html#c58
コメント [口蹄疫・新型インフル02] 東国原宮崎県知事はおかしくないか? taked4700
44. 2010年7月21日 23:06:46: e7jYTZ07uE
そのまんまぼけ老人が、消毒するまで待てとか調査員を殺処分にまわしたおかげで人員が足りないとかごちゃごちゃやっているからねぇ・・・
調査チームは入っているものの赤松や山田は知事に振り回されているのだから、国の指示がぬるい県以上に厳しくなるのは仕方の無い事だろう。
それを報復措置だの人質だの言っても、地方自治の失敗を焦げ付かせている事実は消えようが無い。
権利を要求するなら義務を果たさないといけない。(それはどんな世界でも同じ)
自治権を国に投げた以上、国の指示に従うのは当然の事。
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/754.html#c44
コメント [マスコミ・電通批評10] 朝日、日経は、捕虜収容所の壁新聞。誰よりも先に支配者におもねるものが、収容所内の特権と、指導者面をする(岩上安身、他) クルテクと森の仲間たち
04. 2010年7月21日 23:11:03: KglvMhJKbN
捕虜収容所の壁新聞となったのは、太平洋戦争の勝者のアメリカが、敗者の日本の言語空間を閉ざし、日本人を洗脳してきたから。
巧妙な飴と鞭に、マスコミはアメリカの共犯者になっていった。
それを明らかにした江藤淳は、10年ほど前に不審死を遂げている。

アメリカが植えつけた言語検閲が残る日本メディア界。江藤淳が『閉ざされた言語空間―占領軍の検閲と戦後日本』で事実を暴露済み
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/748.html

現在、日本に住み、日本語を使うものは、ぜひ本書を読むべきだ。
今だに私たちは「閉ざされた言語空間」にいるのである。


http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/747.html#c4

コメント [戦争b5] 演出される「北朝鮮の孤立」 演出される「北朝鮮の孤立」〜北東アジアの緊張を高める者 gikou89
11. 2010年7月21日 23:16:46: 4EkBqfm1g

私は純日本人ですが、北朝鮮及び北朝鮮人について好きでも嫌いでもありません。
アジア蒙古民族同胞だと思っています。



http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/367.html#c11

記事 [経世済民69] 米大統領:金融規制改革法は消費者保護で「史上最強」−21日に署名(ブルームバーグ)
米大統領:金融規制改革法は消費者保護で「史上最強」−21日に署名 7月21日
(ブルームバーグ):

  オバマ米大統領は、米国の金融規制に大恐慌以来で最大の改革をもたらす新たな金融規制改革法について、金融をめぐり消費者を保護する「史上最強」の法律だと評価した。

  同大統領が21日に法案に署名し、新法が成立する。ホワイトハウスが公表した署名式典での演説の抜粋で大統領は、クレジットカードと住宅ローンについての規則を策定し順守を監視する消費者保護機関の創設を称賛した。

  オバマ大統領は「このような保護は新たな監視機関によって実行される。この機関の仕事はただ一つ、大手銀行でも貸し手でも投資会社でもなく、国民を守ることだ」とし、「消費者ばかりでなく経済にとって良いことだ」との見解を示している。

  署名はホワイトハウスから近いロナルド・レーガン・ビルで行われる。新法成立後、政権は規則の策定と機関の設立に着手すると、ウォリン財務副長官が20日に述べた。

  上院は60対39で同法案を可決。約1年にわたる議論の末に金融危機の再来を阻止するため、ウォール街を監視する規則が書き換えられることになった。

  2300ページにわたる新法では米連邦準備制度理事会(FRB)の下に消費者金融保護局(CFPB)が創設される。

ウォリン副長官によれば、同機関は法成立後1年以内に完全に機能することを目指す。トップには問題資産購入計画(TARP)監視のために設置された議会監視委員会のエリザベス・ウォーレン委員長が就く可能性があるとホワイトハウスが明らかにしている。


http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920008&sid=aYb4VTUk4r5M
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/268.html

記事 [経世済民69] 山口日銀副総裁:一定の時間かけながら判断−円高の影響(ブルームバーグ)
山口日銀副総裁:一定の時間かけながら判断−円高の影響(Update2) 7月21日
(ブルームバーグ):

日本銀行の山口広秀副総裁は21日午後、富山市内で記者会見し、現在の為替円高が企業マインドや企業活動にどの程度の影響を与えるのかは「一定の時間をかけながら判断していくべきもの」と述べ、当面は情勢を静観する姿勢を示した。副総裁はまた、追加緩和に踏み切った昨年12月と現在を比べると「ずいぶん事態は改善してきている」と述べた。

  日銀は昨年12月1日に臨時の金融政策決定会合を開き、追加緩和を実施。その際、声明で「このところの国際金融面での動きや、為替市場の不安定さなどが企業マインド等を通じて実体経済活動に悪影響を及ぼすリスクがあり、この点には十分な注意が必要」と指摘した。

  現在の円高が企業マインドに与える影響について、山口副総裁は「為替円高が日本の輸出に影響を与えることは否定できない」としながらも、「ただしそれは、為替がどの程度の期間にわたって円高的な状況を続けるのか、また、どの程度の幅の円高であり続けるのかに依存する」と述べた。

  さらに、「現実の為替を見ながら企業マインドも変化する」と指摘。「企業の方々が為替相場の状況をみながら、非常に神経を使っておられることは十分想像できるが、今回この局面で起きている為替相場が企業マインドに対してどの程度の影響を持ち得るのか、そしてそれが実際に企業活動にどのような影響を与えていくのかについては、一定の時間をかけながら判断していくべきものだ」と述べた。

        ドバイショックよりずいぶん改善

  円相場の実質実効相場が昨年11月のドバイショックを超える円高になっていることから、日銀は追加緩和に踏み切るべきではないか、との質問も出た。山口副総裁はこれに対し「この1、2カ月、円高的な状況を続けているのは事実だ」としながらも、「あの当時と今で何が違っているかというと、1つは企業の景気に対する見方だ」と述べた。

  具体的には「昨年11月の終わりごろと言うと、まだ今年に入ってからの景気の見通しについて十分な自信が持てないというのが、企業の方々の多くの見方だった」と指摘。「特に4−6月から夏場にかけて、二番底があるかも知れないということも言われていた。しかし、今はずいぶん事態は改善してきていると思う」と語った。

  さらに、「昨年10−12月、今年1−3月の実質GDP成長率はならしてみれば先進国で最も速いペースの回復になった。また、稼働率が上がるに従い企業の収益に対する見方もずいぶん変わってきている。企業、特に輸出依存度の高い企業の為替に対する受け止め方はずいぶん変わっている」と指摘。「そういった状況変化と企業マインドのありようをトータルにとらえて評価していくべきものだ」と述べた。

          85円で追加緩和には異論

  ダウ・ジョーンズ通信は19日、円相場が1ドル=85円程度に上昇した場合、日銀は一段の金融緩和政策を取る可能性があると伝えた。山口副総裁は「今の為替相場の状況について、私どもが注意深くみていることは間違いない」としながらも、「特定の為替レートの水準を前提に金融政策を考えることは、日銀としては従来から行ってこなかったし、今後もそういうことだろう」と述べ、否定的な見方を示した。

  山口副総裁はさらに、「昨今の為替の動きが円高方向であることは認識しているが、私どもとしては、そうした為替の動きが経済全体にどのような影響を与えるか、そしてそれが足元だけでなく将来に与える影響をきちんと見極めながら政策判断を行う」と語った。

  市場で介入警戒感が出ていることに関しては「介入がどのようなタイミングで、どのような形で行われるかについて、市場がさまざまな見方をすることについて、私どもの立場からあれこれ申し上げることは適当でない」と述べるにとどめた。

  山口副総裁は同日午前の講演で、景気について「先行きも回復傾向が維持される可能性が高い」としながらも、「国際金融市場の不安定な動きから目が離せない」と指摘。金融政策運営について「極めて緩和的な金融環境を粘り強く続けていきたい」と述べた。


http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920018&sid=apm7QXw3l82w
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/269.html

コメント [戦争b5] ポスト冷戦仕様の新型国産戦車10式:“対ソ戦仕様”から“対テロ戦仕様”へ 妹之山商店街
01. 2010年7月21日 23:29:23: ftRa9Vt3gE

いよいよNWO総仕上げに向けて

>より小規模な対ゲリラ戦などへの対応です...

>ドイツの最新型戦車レオパルド2A7プラス...

アメ公FEMAよろしくドイツやにぽんまで一般市民ターゲット仕様のようで...


http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/371.html#c1

記事 [社会問題7] 集団ストーカー被害者の方々へ
集団ストーカー被害者の方々へ


http://d.hatena.ne.jp/shuusuto_koukaZERO/
集団ストーカーとは何か?アーカイブです。

http://www.asyura2.com/09/social7/msg/843.html

コメント [マスコミ・電通批評10] なぜエスカレートする 全国で相次ぐ母親たちの暴発|ゲンダイネット 上葉
26. 2010年7月21日 23:51:18: JlGkl3BsTY
日本中で馬鹿にされている日刊ゲンダイの記事内容を今さら指摘してもしょうがないから、
それは違うんじゃないかな。
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/727.html#c26
コメント [戦争b5] 郵便貯金は日本をターゲットとした中国北朝鮮の核ミサイルの製造資金として使われているbyオルタ〔さてはてメモ〕 そこちょっとつんつく
07. 2010年7月21日 23:55:07: GZEDRAZWAg
>04>>05

「統合失調症」呼ばわりは、ファシスト創価学会集団ストーカー中国工作員、北朝鮮工作員の特徴だyo。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/364.html#c7

コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] Re: 天国で過ごした8時間(1) metola
06. 2010年7月21日 23:57:18: GzdyUOLfcw
>04 山ちゃんさん

>キリスト教的なニュアンス

>とありますが、たとえば、どのような言い回しをどう言い直せばよいと
>言われるのでしょうか。具体的に仰って戴ければよいのですが。

ごめんなさい。全体的な雰囲気です。

キリスト教や聖書の知識の全く無い人に翻訳していただくと違いが分かると思います。

いつも素晴らしい投稿をされている貴方に、ケチをつけるようなことを言って申し訳ない。

そんなことを言うなら私が翻訳すれば良いと思われるでしょうが…。



http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/413.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧