★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年3月 > 02日19時06分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年3月02日19時06分 〜
記事 [政治・選挙・NHK108] 亀井代表「摘発しないよう指示」 県警在勤時に触れ発言
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011030201000768.html

 国民新党の亀井静香代表が、2月にさいたま市で開かれた埼玉県警幹部やOBらの会合で、選挙違反を取り締まる県警捜査2課長だった自らの経歴に触れ「特定の陣営の違反を摘発しないよう指示したことがある」と発言していたことが分かった。複数の出席者が2日までに明らかにした。

 亀井代表は警察庁出身で、1969〜70年に県警2課長を務めた。出席者の一人は「4月の統一地方選が目前に迫る中、不謹慎。捜査関係者が圧力を感じたとしてもおかしくない」と話した。

 亀井代表は、事実関係などに関する取材に、事務所を通じて「ノーコメント」と回答している。

 会合は2月11日にあった県警OBの叙勲受章祝賀会。県警の署長やOB、統一選に立候補予定の県議、市議ら約300人が出席していた。

 関係者によると、あいさつに立った亀井代表は、2課長当時のエピソードを紹介。埼玉県川口市で夜間に飲食した店近くで、電柱にポスターを張っていた女性に声を掛けると「自民党衆院議員の妻だ」と答えた。

 亀井代表は「奥さんが自ら選挙運動をやっている姿に感銘した。捜査員に『あの先生の陣営に違反があっても捕まえるんじゃないよ』と指示した」と語ったという。

2011/03/02 18:53 【共同通信】

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/890.html

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
70. 2011年3月02日 19:09:14: Rgw3iHqtwY
水谷裏金立証できず。前原もさっさと党員資格停止にしてしまえ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK108] 「抗議無用!・どっちにしても起訴議決はアウトだ」 カッサンドラ
32. 2011年3月02日 19:09:44: MYINAUPzoE
森裕子議員があきらかにしてきた検察審査会の問題点について
共産党、公明党、社民党、みんなの党、民主党などの議員は
人権の問題、法制度上の問題、etcについての問題意識を持たないのだろうか?
日弁連、はこの問題について何も言わないのか?
マスコミには期待できないが、岩上さんとか上杉さんが主催して
各政党、日弁連、大手マスコミに呼びかけて公開討論会やってくれないかな〜
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/785.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK108] 西岡参議院議長の予算案受け取り拒否による新たね展開予想 otoppi
13. 2011年3月02日 19:10:10: EszHBBNJY2
>>04

代表選で勝つことが第1矢
分党は第2矢
新党は第3矢

政界再編は第4矢

その間に、減税日本、大阪維新と東京維新
原口氏の日本維新などとの連携。
新党はダミー新党や、本格的な新党をおりまぜて。

まず選挙前には風を、追い風をふかす。

菅は間違いなく、解散総選挙を選択する!
その為に、急ぎ準備すること。
時間はない。



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/836.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
134. 2011年3月02日 19:11:28: GnJ2ZeJ1wA
>>131

>反中路線も、マスコミとネトウヨがしきりに言ってるから大嘘!

ハア
それを言うのなら

マスコミは親中路線路線だから大嘘。なら理解できるが。

論理が矛盾してますが?
大丈夫ですか!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c134

コメント [政治・選挙・NHK108] 何が菅直人をここまで変えたのか。 市民派だった政治家 とは思えない変貌ぶり ・・ (岡留安則) 純一
07. 2011年3月02日 19:12:12: 9B8lFtAWok
何が菅直人をここまで変えたのか。

・・・アホか、アホ菅は
何一つ変わっとらん。

元々がペテン師、
今は、詐欺師。

ある意味、出世はしたのだろう。
が、本質は変わらぬ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/879.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
30. 2011年3月02日 19:13:43: ejXoOMuq7s
日本の政治家は小澤さんの些細な記載ミスを1000万倍位に拡大し、悪党一味の大手メデイア11社や官僚など既得権益勢力などと連携し『政治とカネ』の『疑惑」としてデツチあげて宣伝し国民をマインドコントロールしてきた。しかしインターネツトや上杉さんたちのニューメデイアや森ゆう子議員さん。有田芳生議員さんの努力で検察審査会のインチキイカサマの化けの皮がはぎとられつつある事は喜ばしい。小澤さんや村木厚子さんは嵌められており完全に潔白だと、、一義勇兵卒として参戦して昨年からアピールを続けて来たとうりになりつつあるアラブのように、小澤さん支持者の100万人のデモで悪党一味を打倒するまで戦い抜いてほしい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
23. 2011年3月02日 19:14:25: mp6fw9MOwA
<<もし裁判で有罪にでもなれば、検察は無能集団のレッテルを貼られ、プライドはズタズタ、日本の司法は痴呆になる。

これはこ肯定しかねる。
検察が検察審査会の制度を利用して小沢さんの公訴を画策した事は疑いの余地が無い。
起訴をきっかけに民主党が議員資格をはく奪する筋書きが出来ていた筈だ。
検察は既得権益を守る集団の手伝いをしているだけである。
プライドが有るなら、犯罪要件が成立していない小沢さんの秘書を逮捕はしない。
単なる使い走りで有り、その使い走りが権限を持ち過ぎていただけである。
無くとも良い組織である。
その証拠に、ヤメ検弁護士の資質に大きな疑問が有る。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
31. 2011年3月02日 19:14:32: Rgw3iHqtwY
BチームにもAチームにも同じ問題抱えた議員がいっぱいだろうな。
ほんとにクリーンという自信があるならKチームつくってくれ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK108] 共同殿、指定弁護士は「立証せず」ではなく「立証できず」が正解であり、2年にもわたる小沢誤報道を謝罪すべきです。 小沢内閣待望論
06. 2011年3月02日 19:14:39: 3UbsnckrEQ
どんな裁判になるか想像が出来ない。

ド・ド・ドリフの大爆笑♪

おもいっきり笑わしてくれることを期待する。

その時、新聞・テレビはどう報道するか?これも見物。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/862.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
135. 2011年3月02日 19:15:08: wQ2cLGZZyc
>>134
はあ?

マスコミもネトウヨも麻生太郎も小泉侵次郎も、言ってる事はまるっきり
同じですが

大丈夫ですか?


マスコミもネトウヨも「中国脅威論」と「日米同盟」の強化を、
同じ様な論法で常に主張してますが、君何故デタラメ言うんだい?


まさか、君もネトウヨなのか?w
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c135

コメント [政治・選挙・NHK108] 共同殿、指定弁護士は「立証せず」ではなく「立証できず」が正解であり、2年にもわたる小沢誤報道を謝罪すべきです。 小沢内閣待望論
07. 2011年3月02日 19:15:17: HeuzE44Ack
期ずれの虚偽記載の被害者は誰ですか? 裁判しないで修正で済む事でしょ。
政治資金収支報告書虚偽記載で、前原の様な無関係の社長名の記載などは、記載された人が取材されたりして迷惑な話だが、陸山会の場合被害者はいないでしょう。

酒飲んで運転して事故起こしても、駐車違反でも、シートベルトしなくても道交法違反でしょう。免許なくて、エンジンかけて、ギア入れたら無免許運転だ。
動いてなくても無免許運転。

恣意的な法律の運用は、権力の乱用につながる。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/862.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
71. 2011年3月02日 19:16:19: jAHMzEgzgE

おい、おい、裏金あるんじゃないの。
すぐ、検察は起訴したほうがいい。ウソの供述書は必要ない。
事実を追及すればいいのだから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相 政治資金で悪質なウソ報告(日刊ゲンダイ)エラソーに小沢批判しておいて、お前は何なんだ 赤かぶ
12. 2011年3月02日 19:18:02: LbqXyiGpp2
「政治と金」の問題が出れば、メデァに何時も出てくる「渡部恒三最高顧問」から、「前原君!何をしているのかネ?早く、民主党は、クリーンで無ければならないのだから、説明責任を果たして貰わなくては、困るよネ」と、一発、至急、云うてもらいましょう。

全て公平に。

それにしても、小沢元代表に対しては、「時期ずれ」だけの問題で有るにも拘らず、「政治と金」の説明責任を、民主党の同胞議員の中で尤も協力に主張して居た御方。

御自分の説明責任は、国民が注視している。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/873.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK108] 入試の不正とか騒ぐなら検察の不正はなぜ騒がない 月と星
05. 2011年3月02日 19:19:09: ghpnlM9YQE
04さんも言われている通り、ネット統制のための世論作りに利用されていると考えます。
携帯を試験会場に持ち込ませなければよいだけの話です。
検察審査会のような悪意を持った法案がいつの間にか通っていた、ということの無いよう、国民、国会議員がきちんと見ていく必要があります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/846.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK108] 国民生活が一番を実現して下さい (小沢議員を応援する主婦のブログ) pochi
78. 2011年3月02日 19:20:20: LxWhr8xPvs
とりあえず、ひも付き補助金は廃止して欲しいかも。
優秀な(優秀な人もいるという意味で)地方の公務員が、
補助金もらうために奔走しているのはもったいなく
もっと地方の仕事に専念させてあげれば地方もよくなるかと。
でもって、ひも付きの「ひも」の部分の経費も浮くし。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/773.html#c78
コメント [政治・選挙・NHK108] 事実と反する記載に前原外相は ジリノフスキー松田
02. 2011年3月02日 19:21:19: LeqSKxLnco
この男は

偽名で、ナントカ介抱ドウメイの偉い人になっていたり

誠司・資金収支報告書を作るときには

無関係な人の実名を平気で使い、犯罪を犯している!


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/887.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK108] 今、選挙をやれば民主党A[小沢系]が躍進、B[菅系]は壊滅というシミュレーション (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
43. 2011年3月02日 19:22:29: jAHMzEgzgE

26日午後8時、北海道新聞の(外部委託)意識調査をうけました。
次の選挙で、どこに投票しますか?との質問に、
「民主党の小沢支持の候補者に投票します」とキッパリ言いました。

「民主党の候補が菅支持でしたら、敵の候補に投票します」
と付け加えるのを忘れてました。(笑)
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/762.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK108] 落選の恐怖に慄く菅支持派の議員・・2ブランド戦略の凄さ---小沢戦略始動 (政経徒然草) 判官びいき
25. 2011年3月02日 19:25:48: L0TOcyZ1tQ
小沢一郎議員は、岩手県の星だからな。失脚を企むのは無理だ。
分かる?
反小沢の方。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/809.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK108] 小沢氏強制起訴:「裏金」の立証せず 検察官役方針(読売新聞)元代表の公判は、元秘書の裁判より速いペースで進む見通し  赤かぶ
12. 2011年3月02日 19:27:43: gRYrmsUAIc
この起訴は小沢氏の政治的に抹殺するための謀略に過ぎないわけで、政治資金規正法の虚偽記載の定義が白地であることを拡大解釈して起訴にこぎつければ目的達成ってことさ。最初から有罪になんかできっこないわけだが、起訴して裁判を長期化させ政治生命を断つまで窮地に陥れることが出来れば良かったのさ、首謀者側はね。無知蒙昧な国民ぐらいマスコミの協力を仰げば簡単に騙せるって算段さ。

ところが、石川公判が無罪濃厚となっては無茶苦茶は出来ないわけさ。
指定弁護士も弁護士資格剥奪されるほど仙谷から補償を受けたわけでもないだろうし。それどころか、陸山会裁判の公判開始前に仙谷、菅は政治家引退を余儀なくされてる可能性がかなり高い。議員であっても何ら影響力を持たない過去の人となっている可能性はもっと高いわけでね。
指定弁護士にとっては無法行為の手伝いをする後ろ盾が全くない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/850.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原、野田、蓮舫の政治資金、TBSのスクープ!他局も新聞社も追わない「政治と金」報道の不可解? Ryukyuan.isao-pw
17. 2011年3月02日 19:28:04: jAHMzEgzgE

小沢さんの「政治とカネ」は問題なしだが、
前原の「政治とカネ」は問題ありだ。
マスコミはしっかり、しつこく、毎日、追及してください。
蓮舫は、東京都知事選挙に出て、盛り上げてください。
2番でも無理かもしれない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/857.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
24. 2011年3月02日 19:29:16: pDfhqWm8cA
素晴らしいですね!
胸のすく思いです

「江戸の仇は長崎で」
地殻変動=阿修羅の皆さん頑張ってください!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK108] 小沢氏公判で「裏献金」立証せず 検察官役の指定弁護士(共同通信) otoppi
12. 2011年3月02日 19:30:22: ghpnlM9YQE
「なぜ検察は、小沢氏を起訴できなかったのか」を、究明するのが担当弁護士の本来の任ではないのか?
「裏献金立証せず」ではなく、立証できないような捜査を検察はなぜ行ったのかということを解明するのが担当弁護士の仕事だろうが!

それを行わないのなら、ギブアップ宣言を行ってさっさと解散しろよ!

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/845.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
32. 2011年3月02日 19:31:03: L0TOcyZ1tQ
TBSのNEWS23もこのことテレビで報道したようだしな。
それでも握りつぶせるのかな?


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK108] 脱税企業がパーティー券、民主党本部も ジリノフスキー松田
01. 2011年3月02日 19:33:08: 91UPvN2kyQ
こやつらはホントに自身の事になると返還するだの
知らなかっただの?誰かさんより金には汚いのでは?
ぼんくら閣僚!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/886.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK108] 事実と反する記載に前原外相は ジリノフスキー松田
03. 2011年3月02日 19:33:41: xgQrEp1sYs
まあ、今度は永田みたいに全てをオツ被せて首吊りするやつがいないとならば前原はどんな責任の取り方をするのか。これまた、カンから菅の「告訴」かもしれないな。煙たい競争相手を抹消し、伸子と「最後の晩餐」をつづけていくためにも・・。
しかし、小沢の強制起訴の健児ク弁護士が、騒ぎ立てた「水谷献金」問題は不問にするという方針。いよいよ、小沢冤罪の構図が鮮明になってきたな。政治責任−説明責任を喚きたててきた野党自民-公明−創価学会、共産党、みんなの党全て、戦前の帝人事件並みの冤罪事件をギゃーギゃー騒ぎ、カンから菅−仙谷−枝野−前原−岡田−渡部「肛門」の政治家としての破綻は明白だな。この二年間のマスゴミを拡声器とする小沢騒ぎはなんだったんだい。小沢失脚を狙ったキャンペーンの惨めな末路はこれから明らかになる。
その間、せいぜいカンから菅、前原、岡田、仙谷、枝野、渡部「肛門」はクリントンババアのスカートの中に首を突っ込み、クマが口を空けたような「ご本尊様」を拝むがよい。
何処へお遍路に行っても握り飯には護摩ならぬ砂利がまぶされているだろうて。三途の河原の砂利だな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/887.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅直人首相と鳩山由紀夫前首相どちらをより評価する? livedoorニュース 青木
22. 2011年3月02日 19:34:17: t3QCmUjZsY
つか鳩山って九州の人間だったのか。
知らんかった。

ちなみに寄付すると税金の控除が受けられるので
資産家には有利だったりする。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/810.html#c22

記事 [政治・選挙・NHK108] 菅は絶対に解散総選挙を選択する! 菅の側近が次期総理候補を政治資金問題でリーク
菅は間違いなく、解散総選挙を選択する!
その為に、急ぎ準備すること。
時間はない。

まかり間違って総辞職の場合は、
代表選で勝つことが第1の矢
しかし、菅は解散総選挙を選択するだろう。
その為に、解散署名を反対する閣僚を落とし込み、また次期首相の椅子を狙う
前原、野田、レンホーの政治資金問題をリークする。

転記開始

http://www.nikaidou.com/archives/category/nagata_cho

昨日、自民党の某議員から電話があった。「前原のカネの話教えてください」と。あー、書いちゃった。あ、これじゃないか・・・あれ?なんの話だったっけな−。

まぁいいや。ただ、「前原にカネのおかしな流れがある」と教えてくれたのは、菅直人の側近筋。どうも誰かに調査させたらしいんだが、まだ中味がわかりません。なので収支報告を出して調べていたわけです。

以上転記終了

解散になった場合は、
早く動かないといけない。
分党は第2の矢
新党は第3の矢
政界再編は第4の矢

その間に、減税日本、大阪維新と東京維新
原口氏の日本維新などとの連携。
新党はダミー新党や、本格的な新党をおりまぜて。

まず選挙前には風を、追い風をふかす。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/891.html

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は絶対に解散総選挙を選択する! 菅の側近が次期総理候補を政治資金問題でリーク 民兵
01. 2011年3月02日 19:38:17: h69tTYryng
りんごの花ほころび 川面にかすみたち
君無き里にも 春はしのびよりぬ

マニフェスト詐欺の政権 全てウソばかり
菅民主なき後には 減税みんなの春がきぬ

社会保障と税の一体改革 財務省の言いなり
菅民主なき後には 減税みんなの春がきぬ

公務員人件費2割削減 増税の前にやれ
菅民主なき後には 減税みんなの春がきぬ

民主政権のほころびひどく 分裂の兆し有り
菅民主なき後には 減税みんなの春がきぬ
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/891.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK108] 政局報道にかこつけて小沢叩きを続けるメディアの姑息さ  (天木直人のブログ) 七転八起
08. 2011年3月02日 19:41:22: rNF645vdOU
↑ここにもゴミが出没しているようだ。ほうきとちり取りが必要のようだ。

そうゴミ箱も。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/835.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
72. 2011年3月02日 19:42:41: J0o6rialnc
>13. 2011年3月01日 21:37:17: VlflzVLIU2 さん
>カンソウジの後、じゃあ今度は、誰がやるのでしょう?

カンソウジって乾燥梨の事ですか?
とても食えたもんじゃないでしょう。



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
73. 2011年3月02日 19:43:02: gA35syV7VE
過去の些細なミスのこと言ってもしょうがない。
何があろうと、前原はいまや日本にとって重要な人物だ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c73

記事 [政治・選挙・NHK108] 三閣僚と亀井醜聞の同時報道は、小泉がマスコミと結託して政敵潰しをした手法そっくりでバレバレです。
私のコメント
空き缶殿、真紀子解任の時に小泉のやり口が分かった訳ですが、二番煎じをしても無駄です。
国民は貴殿と七奉行が米国のパシリである事に気付いたから絶対支持しないのです。
また、マスコミも簡単に買収される事に気付き、きな臭い報道は、簡単には信用しないのです。
「ライバルが消えてくれて俺様の天下が続くぞ〜」とか思っているようなら重傷です。
小泉がいい病院を知っているようですから紹介して貰うといいです。
貴殿を連合赤軍に例えると、鉄球が前からだけでなく上下左右から振り下ろされ、やはり四方八方から放水されているような状況下で、米国の命令だかなんだか知りませんが必死にしがみついている様は馬鹿丸出しです。
昔、ダイビングクイズというのがありましたが、滑り台が直角になってもへばり付いている感じで、凄いというよりも見苦しいという感じです。
いい加減、引き際を悟るべきです。
おわり

ご参考
亀井代表「摘発しないよう指示」 県警在勤時に触れ発言
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/890.html
投稿者 ジリノフスキー松田 日時 2011 年 3 月 02 日 19:06:55: YsYC0m30wm2Rw

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011030201000768.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/892.html

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原、蓮舫、野田…ポスト菅3閣僚にカネ醜聞! 民主“内ゲバ”激化(zakzak) 赤かぶ
02. 2011年3月02日 19:45:39: gRYrmsUAIc
ふーん。じゃあ、これ貼っとくわ。
前原、野田を潰してもこの情勢では意味ないと思うけどね。延命できるわけもないし、仙谷の担ぐ奴は代表選で敗戦濃厚なんだけどね。
菅に攻撃されたわけだから、それを理由に菅離れすれば良いよ、三人は。

クリーンすぎる菅直人首相に「政治とカネ」の重大疑惑が浮上した!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/789.html

http://twitter.com/arths2009/status/24331551468
週刊現代がスクープ《菅直人にもあった「政治とカネ」の重大疑惑》
菅が代表を務める政治管理団体「草志会」で毎年政治資金パーティーや懇親会を開催し、しかも民主党本部から06〜08年の3年間で1億3400万円献金を受けているが、99年から10年間、人件費「0」になっている。

http://twitter.com/arths2009/status/24332290072
菅直人の「政治とカネ」
「草志会」と同じ住所の「応援する会」が10年間で2億2700万円人件費を計上。肩代わりさせているのではないかとの疑惑。これは経費の付け替えであり「陸山会事件」と全く同じ政治資金規正法の虚偽記載にあたる。

http://twitter.com/arths2009/status/24334781918
菅直人の「政治とカネ」
政治資金規正法では「事務所費は家賃など事務所の維持に通常必要とされるもの」と定めている。「草志会」は築27年のマンションにあり家賃が年間342万円計上、収支報告書には10年間で 1億6300万円、1年で1630万円で、事務所費が異常に高い。

☆菅副総理に寄付金偽装疑惑浮上 後援会費を不正処理か
(2009年11月27日の「ZAKZAK」)

菅直人副総理・国家戦略担当相(63)の資金管理団体で全国後援会の「草志会」が、支持者から集めた年2万円の「後援会費」を「寄付」として処理し、税額控除に必要な書類を総務省に交付させていたことが27日までに、産経新聞の調べで分かった。
政治資金規正法は後援会費の税控除を認めておらず、多額の税金が不正に還付されたおそれがある。後援会と称しながら、政治資金収支報告書では会員数が毎年ゼロ。識者からは「事実上の寄付金偽装」との批判も出ており、規正法違反(虚偽記載)の疑いがある。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/876.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK108] 予算案賛成の小沢氏に関する朝日の奇妙な記事 pochi
05. 2011年3月02日 19:46:39: EJniQ3GxYY
ここに出てくる蔵前勝久(34)は、小沢さんを貶めるために、同じような妄想捏造記事を定期的に書いているクソ記者ですよ。
菅さんと朝日新聞との約束を果たしているのでしょう。

http://www.asahi.com/politics/update/1127/TKY201011270002.html
http://www.asahi.com/politics/update/1022/TKY201010220407.html


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/871.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
74. 2011年3月02日 19:47:36: wQ2cLGZZyc
>>73
アメリカにとっての間違いでしょw
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c74
コメント [政治・選挙・NHK108] 落選の恐怖に慄く菅支持派の議員・・2ブランド戦略の凄さ---小沢戦略始動 (政経徒然草) 判官びいき
26. 2011年3月02日 19:47:49: gA35syV7VE
小沢は過去に、自民党、新進党と壊してきたが、
今度は日本を壊すようだ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/809.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
25. 2011年3月02日 19:48:23: MYINAUPzoE
去年朝ズバで、TBSの杉尾氏が森議員の西松裁判の状況質問に対して
(まだ始まってないでしょ?)
これは、ほんとに不勉強で知らなかったのか?
あるいは知っててごまかそうとしたのか?
どちらにせよ、報道に携わる者として不適格だと思います。
毎日のヨレ、もといヨラもジャーナリストとして不適格だと思います。
うそつきテレビと、うそつき検察と、うそつき新聞、に日和見管仙してしまった
民主党、悲しいです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相 政治資金で悪質なウソ報告(日刊ゲンダイ)エラソーに小沢批判しておいて、お前は何なんだ 赤かぶ
13. 2011年3月02日 19:49:00: YYivQ6JYPo
赤かぶは、小沢批判引用が多目なだけだから。
中立とは言わないが、小沢擁護百パーセントの阿修羅常連よりよほどマトモ。

赤かぶの過去投稿見直してみたらどうだ?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/873.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
75. 2011年3月02日 19:50:57: oVcQ4ZpvGo

マスゴミ(悪徳ペンタゴン)が今のこの時期にこういうニュースを流す狙いは何?

昨年もあったね。仙石の金の問題を朝日新聞が一面トップに大々的に挙げたことが。その割にはスポットで尻つぽみだった。このときは仙石への脅しだか牽制に違いないと思ったが… 

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c75

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
136. 2011年3月02日 19:51:22: GnJ2ZeJ1wA
>>135
>まさか、君もネトウヨなのか?w
左翼でもネトウヨでもない。
小泉、竹中売国奴には辟易で
麻生さんが郵政民営化問題で鳩山弟さんを切ったので、
民主党に期待したが、期待はことごとく裏切られた。
麻生さんはおそらくぎりぎりまで頑張ったと思う。
中川さんの不可解なな末路を見れば、麻生さんの立場も理解出来るであろう。

自主独立国家を目指すのは、当然であるが、
現状からすれば、核の傘をアメリカに頼らざるを得ないであろう。
参考↓
尖閣←ペマ・ギャルポ先生の警告
 ↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp#p/c/42EFF432483FE539/1/u-rh8GY557Y

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c136

コメント [政治・選挙・NHK108] 参議院 予算案2日付けで受領(NHK) otoppi
01. 2011年3月02日 19:51:42: rNF645vdOU
菅も枝野も自分勝手が通じないことがわかっただろう。いやわかってないか。

わ駆るタマではないわな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/888.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK108] 民主党の志を守る議員は今こそ立ち上がれ!(森永卓郎) CancerAngle
07. 2011年3月02日 19:51:49: F3XyWpQdbs
森永さんの経済分析はいつもかなり正しい。
大体その方向に経済が動いている。

■なぜ、民主党執行部は小沢グループを追い詰めるのか
■真の狙いは党内リベラルグループの一掃
■大増税に舵を切る菅総理
■増税へのシフトは党内に亀裂を生みかねない
■民主党の志を守るために16人が離反

ここまでは首肯できる。
■菅総理は春頃の解散総選挙を想定

これについては、そうだろうかと疑問に思う。
■虎視眈々と跡目を狙う前原グループ
これもそうだと思う、が、事実はそうなるか疑問だ。

菅総理が、春頃、解散総選挙を考えていたかという点であるが、
支持率のある程度高いときは、6月までに増税案をまとめて
その前に、これが税と一体になった社会保障・財政改革だと
それまでに小沢切りも済ませて、
自民を巻き込んでの総選挙を考えていたかもしれない。
しかし、思惑は全て外れた。
支持率は下がりTPPや消費税増税への批判が各地から
わき起こり、地方民主党は民主党では戦えないと無所属ででたり
民主党を離れる地方議員も多数でてきた。
菅総理への怒りは大きい。

前原氏を次の総理にというのは仙谷氏の筋書きにあるのは
よくわかる。そのためにも小沢切りを権謀術数を使って行った。
(あとで仙谷の悪行がバラされるだろう)
が、前原グループとて、政治資金疑惑が出てきたし、
いま、解散総選挙をしたら、惨敗になり、
総理大臣の目は完全になくなる。

解散権は菅総理にあるが、内閣の大臣が全員辞表に署名しないと
解散はできない。
前原グループは、菅を辞職させて、前原に禅譲させる筋書きが最もよい、
だから、解散の署名はしない。
したがって、
支持率も下がった菅総理は、解散もできずに退陣しか道がない。

よって、小沢氏はいま民主党を出る必要はない。
菅辞職後の動向をみてから、民主党Aが実権を握ってからでも十分である。
この点は一新会の味方が的を得ているように感じている。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/802.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
76. 2011年3月02日 19:54:33: wQ2cLGZZyc
>>75
脅しでしょうね

もっと凄いネタを持ってて「お前はいつでも潰せるんだからな!
ちゃんと言う事聞くんだぞ!」と、言い含めてるんでしょうね〜


となると、前原総理の準備が万端整ったって事になりますね
頭が痛い…
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
26. 2011年3月02日 19:56:29: gA35syV7VE
まったくのフィクションだな。
こんなの面白がってる奴の○○を疑う。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
33. 2011年3月02日 19:57:53: 1rEzk1luls

32、流れが変わったのさ。
前原を見放したのさ。
まだ流動的で何処が着地点なのか?解らんがボチボチ見えてくるだろ。
ただ、民主Bがドロップアウトしたことだけは確かだろう。
マスゴミも怖いのよ、震えているのさ。小沢復権で謀議に参加した幹部はパージだろ?即、無職の元サラリーマンさ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相 政治資金で悪質なウソ報告(日刊ゲンダイ)エラソーに小沢批判しておいて、お前は何なんだ 赤かぶ
14. 2011年3月02日 19:58:21: vFoTT6F96I
2月28日、笠間治雄検事総長が日本記者クラブで会見し、「特捜部に起訴権限を与えないことを検討している」と述べたそうだが、前から分かっていた虚偽記載の前原に配慮したのだろうか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/873.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK108] 民主党の志を守る議員は今こそ立ち上がれ!(森永卓郎) CancerAngle
08. シェリー 2011年3月02日 19:58:38: YY/qd5oz7u2uc : jjXrmH73So
まあ森永君はこの程度だろう。
総選挙大いに結構、その時、小沢グループが菅とか前原の下で、
選挙する訳がない。民主党は分裂する。
分裂して、正しい道を小沢グループには歩いてほしい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/802.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
137. 2011年3月02日 19:59:22: wQ2cLGZZyc
>>136
麻生さんは確かに、アメリカに逆らってバッシングされたん
でしょうね
それがいつしか民主党への風へ変わってしまった。

ただし

>核の傘をアメリカに頼らざるを得ないであろう。

ここには賛同しかねます。
まずはこの立ち居地から脱する必要が有ると思いますよ


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c137

コメント [政治・選挙・NHK108] なぜ本会議に欠席したのか (衆議院議員・高松和夫のブログ) pochi
72. 2011年3月02日 20:01:00: gA35syV7VE
この人の記事、主語がないのでわからないや。誰が
欠席したんだろ。パス。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/775.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK108] 野田も蓮舫も脱税企業のパー券購入、そして前原も疑惑が浮上(まるこ姫の独り言)他人に厳しく自分に甘くの典型例だ  赤かぶ
03. 2011年3月02日 20:01:07: EJniQ3GxYY
前原も野田も蓮舫も、裏企業だと分かっていたので捏造したのでしょうね。

地検特捜部による虚偽記載の取り調べが必要です。
会計担当者をすぐに逮捕しなさい。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/885.html#c3

記事 [政治・選挙・NHK108] 自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討
2011年3月2日18時53分 朝日

http://www.asahi.com/politics/update/0302/TKY201103020333.html

 自民党は2日、国旗損壊罪を新設する刑法改正案を今国会に提出する方針を決めた。日本を侮辱する目的で日章旗を焼いたり破いたりしたら2年以下の懲役か20万円以下の罰金を科す内容。民主党や公明党など他党にも協力を呼びかけて成立をめざす。

 尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件などをきっかけに自民党は保守色を強めており、「君が代」の替え歌など国歌への侮辱に刑事罰を科す改正案も検討する。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/893.html

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
34. 2011年3月02日 20:02:45: J0o6rialnc
>04. 2011年3月01日 23:33:45: dlp5rHUhkk さん

>前原の報告書を全て調べることが必要です。
>検察は動かないのですか。

おかしいですね〜、日本の検察は、全く方手落ちです。
これで99.9%の検挙率などと嘯いていたんですね〜。
片方は無実だろうがなんだろうが、証拠を改竄しても、捏造しても既得権益を守る為か、髪振り乱して叩き潰しにかかり、片方には目こぼしどころか、目も口も鼻も耳も無しののっぺらぼうって言うか、見ざる聞かざる話さざるの三猿状態って言うか、そんなもんでしょう。
もうあきれるばかり。



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
35. 2011年3月02日 20:03:32: EA2ImDqezM
>>13. 創価妻のいる前原に捜査が及ぶわけがない。
しかも彼の父親は法曹界の大物だ。

これは事実ではありません。、
親は鳥取県境港市出身。父親は京都家庭裁判所の総務課庶務係長だったが、前原が中学2年生のときに借金を苦に自殺。

母子家庭で苦労したにも拘わらず前原は、国民の生活には興味がない。
忠犬アメポチになって、日本に背を向けている。

>19. 政治と暴力団と金じゃ永久追放だろ。

永久追放=次期選挙で前原を落選させることです。
思い上がっている前原には、苦労が必要。

今回の前原事案は、恣意的な虚偽記載。

前原サイドは、暴力団G組と関係あるコンサルタントの会社名Eを隠すために、
同じ会社名Eの東京港区の住所を無断で使用し、住所が千葉県にある同じ社名Eの会社社長名を無断拝借して、収支報告に記入した。
両方の社長とも民主党にもどこにも政治献金はしたことがないと言っている。

これは、単なるミスだから”修正”で済まそうとしている。

この二人の社長のどちらかが告訴してくれることを願っています。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK108] 落選の恐怖に慄く菅支持派の議員・・2ブランド戦略の凄さ---小沢戦略始動 (政経徒然草) 判官びいき
27. 2011年3月02日 20:03:53: nkSZF6vmmU
DOCHIRANISITEMO

SENKYOHA

KOCHIRANO

OMOUGAMAMA

NANIYATTEMO

MUDADAYO

ZETTAI

BARENAI

JISINNGAARU


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/809.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK108] 「減税日本」は「強者への逆再分配日本」と呼ばれるべきだ(きまぐれな日々)「日本維新の会」は ろくでもない政治集団である  赤かぶ
12. 2011年3月02日 20:04:00: JIj9AvJX0Y
>>10 >>11
>これに対して、さとうしゅういちブログが一番評価しているのは「再分配再分配」と声高に叫んでいる日本共産党であり、社民党であり、小沢一郎氏や鳩山由紀夫氏より菅直人氏を高く評価している。今は亡きいかりや長介さんじゃないが「ダメだこりゃ」だよ。

それでも「さとうしゅういち」は、少し前までは小沢シンパだったんだよ。

↓前回の民主党代表選挙は小沢一郎に投票したんだよ。
>9月14日投票の民主党代表選挙において、わたくし、さとうしゅういちは、小沢一郎候補に投票しました。5日夜、投票用紙を投函しました。
http://hiroseto.exblog.jp/13195770/

↓国民新党の支持者?に、小沢一郎を捨てるよう言われてたよ。
>小沢一郎を切らない場合、さとうしゅういちを○○します。
http://hiroseto.exblog.jp/10017553/

↓ただし、小沢一郎に変な期待(比例代表制の導入)してたみたい。
>私は、もう、民主党というより小沢さんが、小選挙区制の誤りを認めた上で、比例代表制の導入を主張していただくと物事が動き出すと思う。
http://hiroseto.exblog.jp/6349398/
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/143.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
36. 2011年3月02日 20:04:51: J0o6rialnc
34です 変換違いをしました

誤  全く方手落ちです。
正  全く片手落ちです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK108] 「減税日本」は「強者への逆再分配日本」と呼ばれるべきだ(きまぐれな日々)「日本維新の会」は ろくでもない政治集団である  赤かぶ
13. 2011年3月02日 20:06:51: JIj9AvJX0Y
>>02
>減税は再配分の1形態だろう、国民の生活が第一と相反する主張とは言えない。

住民税減税より定額給付金の方が良かったかもしれない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/143.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
77. 2011年3月02日 20:07:50: gA35syV7VE
この(株)クレイブ会社、競馬の予想屋にしては
資本金1億と大きすぎる。あやしい。
前原は50万円以上の関係があるのでは。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c77
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は絶対に解散総選挙を選択する! 菅の側近が次期総理候補を政治資金問題でリーク 民兵
02. 2011年3月02日 20:08:39: BxfUDGYsbc
岡田が まだ入ってないで
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/891.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK108] 民主若手議員パニック状態「話が違う」「選挙はもっと先に」 尾張マン
78. 2011年3月02日 20:11:19: TEMSYsqDWQ
「政治」をオモチャにした代償はデカかったな、206名のカス共。



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/725.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
138. 2011年3月02日 20:12:06: GnJ2ZeJ1wA
>>137

>まずはこの立ち居地から脱する必要が有ると思いますよ

この立ち居地から脱する必要が有ると思いますよ
はその通りであると思いますが、
憲法改正等かなりの時間を要するわけで、
現実問題、核の傘をアメリカに頼らざるを得ないであろうという事です。
相手は、極悪侵略国家シナなのですから!!!

上の尖閣←ペマ・ギャルポ先生の警告ビデオを是非見て下さい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c138

コメント [政治・選挙・NHK108] 小沢氏強制起訴:「裏金」の立証せず 検察官役方針(読売新聞)元代表の公判は、元秘書の裁判より速いペースで進む見通し  赤かぶ
13. 2011年3月02日 20:12:33: z2PFbmD06E
>「裏金」の立証せず

いや、そもそも指定弁護士の諸君は
この裁判で何を立証したいの?
どっからどうみても
立証すべき犯罪事実なんかどこにもないんだけど
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/850.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK108] 落選の恐怖に慄く菅支持派の議員・・2ブランド戦略の凄さ---小沢戦略始動 (政経徒然草) 判官びいき
28. 2011年3月02日 20:13:49: jmLzvNExrt
03、06は断末魔の悲鳴か。哀れを誘う。平家の落人か。歴史は繰り返す。
安岡正篤は平成の元号を決めた責任者であるが、平成の元号を決めた時から、
平ではない時代に突入したようだ。
26も恐怖にかられて、金玉が縮み上がったようだ。哀れ、平家の落人か。
平家は武士であるが、03、06、26は臆病者のレッテルが相応しい。
”七人の侍”で”お侍様、お侍様!”と叫んでいた百姓に似ている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/809.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
78. 2011年3月02日 20:15:10: Y8iQFvT2cw
週刊文春  [3月10日号]   2011年3月3日(木曜日)

タイトル 前原誠司「黒い献金スキャンダル」−検察に摘発された問題企業と暴力団
◆ 前原誠司外務相、菅直人首相、民主党、北澤俊美防衛相
             →週刊文春(2011/03/10), 頁:131
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanbunsyun.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原、野田、蓮舫の政治資金、TBSのスクープ!他局も新聞社も追わない「政治と金」報道の不可解? Ryukyuan.isao-pw
18. 2011年3月02日 20:16:48: Td0N6QHNrk

TBSの報道は、特定の政界人脈(野党)によるものだろう。

ただし、ジャーナリズムの思惑は別途、個々に推理可能である。

>前原

ロシア、北方領土問題の頃合に合わせて揺さぶっている。首相候補とされ、推薦者である安倍元首相のキングメーカーぶりとアメリカの意向が試されている。それで、TBS左派が嫌う事情はあるが、TBS右派は安倍元首相べったりでもあるので、TBS内部の政争を反映している疑いがある。

>野田

消費増税、税制改革発言の頃合に合わせて揺さぶっている。慎重派であったので、揺すりがいがあることになる。TBS生え抜きのジャーナリズムは、橋本政権時、消費増税猛反対派の拠点であったので、ホンネは、消費増税反対かもしれない。

>蓮舫

規制仕分けの頃合に合わせて妨害しようとしている。TBSの意図は、規制仕分け潰しであろう。民主党支持派は、政局に踊らされる愚を排し、規制仕分けの舞台演出に取り掛かるべきである。

時事ドットコム:農業効率化へ規制見直し=医療分野で成長力強化−規制仕分け項目決定へ・刷新会議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2011030200706


ちなみに、NHKは、郵政民営化批判派であり、森元首相・麻生元首相・中曽根元外相らに近い。急進的民営化論者であった小沢一郎氏が急進的民営化を推進するつもりであると疑って非難していたふしがある。事実、3氏に近い亀井氏は小沢氏を信頼したのであるが、うまい具合に政権政党が分断される形となり、国民新党の郵政改革法案は進んでいない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/857.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK108] 小沢元代表、処分への不服申し立てへ  TBS 「本日未明の映像ですが、小沢氏は余裕綽々」恨めしそうに馬鹿が見てるが、、、 日本一新の夜明け
21. 2011年3月02日 20:17:10: L0TOcyZ1tQ
>>18
ネット署名にちょっと抵抗がある方はそれがいいですね。
あと、子供手当て満額を期待している方。


http://www.shomei.tv/project-1619.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/788.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
27. 2011年3月02日 20:17:13: I6feUFI7CM

ミスレモン!

お茶にしましょう。



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c27

記事 [政治・選挙・NHK108] 今回も同じ「倒閣パターン」(飯山一郎)
前原、野田、蓮舫ら、菅内閣の“重鎮”たちが、「政治資金で悪質なウソ報告!」
などと一斉に叩かれはじめた。マスコミの追求はいつになく厳しい。これは…
財務官僚がメディアに「情報」をリークしたものだ。もちろん、「目と鼻の先」
からの命令だ。

「目と鼻の先」=「4人組政権は、先ず、小沢下ろし、小沢叩き、小沢殺しに全力をあげた。この小沢殺しは、総理官邸から目と鼻の先にある大使館内で下命された。連日、4人組は目と鼻の先まで呼びつけられ、小沢殺し作戦を詳細に指示された。検察、マスコミ、闇の人脈、官房機密費…、全てを総動員し、小沢を殺せ!…と4人組は、連日連夜、目と鼻の先に呼びつけられ、怒鳴りまくられた。しかし、小沢のネバリが凄まじく、時間ばかりが過ぎていった。シビレを切らした目と鼻の先は、ついに6月1日、鳩山に“死の脅し”をかけた。6月2日、小鳩政権は崩壊した」

毎度の「倒閣パターン」である。いよいよ…「目と鼻の先」と財務官僚が“倒閣作業”に入ったワケだ。この“倒閣情報”を知った朝日は、真っ青だろう www
http://grnba.com/iiyama/index.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/894.html

コメント [政治・選挙・NHK108] なぜ本会議に欠席したのか (衆議院議員・高松和夫のブログ) pochi
73. まつたけ 2011年3月02日 20:19:41: Qen9vaaaL.uIk : n46KqyOGMo
16人の行動派00%間違っていない。予算に対しても 正しい行動である。いま あえて執行部と戦う必要はない。欠席がベストである。離党しては力が発揮できない。やるべきことは
1 纏まって行動すること。
2 離党しないこと。
3 無駄な喧嘩をしないこと。特にバカな奴とはしないこと。(菅一派)
4 勝負は一発で決めること。
5 小沢を信じること。
6 カンパ口座を公表すること。いくら集まるかで 自分たちの行動が評価されて  いるかどうかがわかる。
7 次の選挙は選挙区から出ること。

はじめはみんな新人です。16人の皆さんが存在感を示せたことでも チャンスに恵まれたのだと思ってください。あなた方の中から 必ず 将来の日本を背負う方が出てくると思います。16人も仲間がいるのですから 自信を持ってください。
大石内蔵助が結論を出すまで忍耐してください。まさに 忠臣蔵のようです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/775.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
28. 2011年3月02日 20:20:24: e0wdc7T1ic
100万回拍手したいです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK108] 日本支部声明 : 性的指向と性自認を理由とした差別撤廃へ向けた具体的措置を アムネスティ・インターナショナル日本 ダイナモ
02. 2011年3月02日 20:21:21: NDqBZWrDM6
アムネスティは(21)も認めてるんだっけか?

つか反差別法自体が差別だろ?
差別は差別があると思ってるから差別なんだぜ?

自己と他人との区別だって差別だろ?

アホな批判より差別を吹聴しないのが最大の方策だろうに。
反差別団体が差別を作る元凶なことにいい加減気づけよ。


とある被差別団体の代表で活動家がテレビのインタビューで言っていた。『自分達の活動を孫に誇りを持って話せるようにしたい』と。

一見いい話だが、単に孫の代まで差別をもって行きたいっことだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/881.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK108] なぜ本会議に欠席したのか (衆議院議員・高松和夫のブログ) pochi
74. まつたけ 2011年3月02日 20:21:39: Qen9vaaaL.uIk : n46KqyOGMo
73ですが派00%になっています。は100%です。ごめんね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/775.html#c74
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
37. 2011年3月02日 20:22:37: L0TOcyZ1tQ
やっぱり、アメリカに尻尾ばかりふる日本の売国奴は、
結局アメリカに使い捨てにされるのか。
売国奴になんかならなきゃいいのに。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK108] ウォルフレン著『誰が小沢一郎を殺すのか?』@ ( 植草一秀の『知られざる真実』) 七転八起
09. 2011年3月02日 20:24:49: 0hdRHbvQ6o
BBKX9fVs1s
また湧いて出たウジムシ。誰か殺虫剤撒いたれや。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/834.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK108] 朝日新聞が小沢一郎の沈黙に耐えきれず叫び出した 「小沢がまだ生きている、とどめを…」醜態だね(笑)世相を斬る あいば達也 赤かぶ
23. シェリー 2011年3月02日 20:24:58: YY/qd5oz7u2uc : jjXrmH73So
朝日新聞の劣化は、将に来る所まで来た感じですな。
この新聞をまだ信じている人がいるとは、信じられない!
この一連の小沢問題が解決した後、朝日新聞は如何にする気なのでしょう?
もうその時には、潰れても良いと思っているのでしょうか?
自滅に突き進む三流新聞に幸あれ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/823.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
29. 2011年3月02日 20:25:42: jmLzvNExrt
06は自分の脳味噌に巣食っているバイキン、猛毒のウイルスに気がついていない
間抜けもいいとこ。一度ウイルスに侵された脳細胞は修復不可能。
じわじわと痴呆症に進行していく。哀れな奴よ。投稿している今が正気な時で、
明日にでも投稿できなくなるだろう。急いで、早く次の投稿をしなさい。命令だ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK108] 落選の恐怖に慄く菅支持派の議員・・2ブランド戦略の凄さ---小沢戦略始動 (政経徒然草) 判官びいき
29. 2011年3月02日 20:26:59: L0TOcyZ1tQ
>>25
小沢秘書軍団が全員で岩手で活動すれば、
岩手全県民の支持を取り付けられる。
今はネットがあるから、もっと楽に岩手全県民の
力を小沢氏は味方にできるんだよ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/809.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK108] なぜ本会議に欠席したのか (衆議院議員・高松和夫のブログ) pochi
75. 2011年3月02日 20:27:10: e0wdc7T1ic
16名の勇気ある行動を断固支持します。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/775.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK108] 自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 ジリノフスキー松田
01. 2011年3月02日 20:27:34: 3UbsnckrEQ
まずは国家を損壊させたお前らが「国家損壊罪」で刑事罰だろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/893.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK108] 朝日新聞政治からの卒業を:「日本一新運動」の原点(平野貞夫) 判官びいき
69. 2011年3月02日 20:27:50: J0o6rialnc
>66. 2011年3月02日 18:12:33: nkSZF6vmmU さん
頭どうかした?
大丈夫?
パニック症候群じゃない?
ゆすられ症候群か?
少し休んだ方が良いよ。
あんまり頭は、激しくイヤイヤしない方が良いよ、とろけちゃうから。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/715.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK108] 小沢氏公判で「裏献金」立証せず 検察官役の指定弁護士(共同通信) otoppi
13. 2011年3月02日 20:28:17: EJniQ3GxYY
中堅ゼネコン水谷建設(三重県桑名市)と元秘書間の「裏献金」授受は立証しないことが2日、関係者への取材で分かった。
などと、まるで「裏献金」があったかのように書くと、名誉毀損で訴えられたときに逃れられませんよ。
まあ、今まで水谷建設の関係者を使って大量に妄想記事を書いていたので、共同通信は、逃げ切れないと思っているのか。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/845.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK108] 「抗議無用!・どっちにしても起訴議決はアウトだ」 カッサンドラ
33. 2011年3月02日 20:28:38: 5lSSeKxOHo
もうめちゃくちゃ。石川裁判で検察側は水谷建設の件は立証しないそうです。

じゃあもう裁判の意味あるの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/785.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK108] 自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 ジリノフスキー松田
02. 2011年3月02日 20:29:42: QGhuRx41OY
憲法と自衛隊法はどうするの?刑法だけ変えても機能不全は明らかだぞ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/893.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK108] 自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 ジリノフスキー松田
03. 2011年3月02日 20:29:53: QmyrjoZuIs
>>01さん
巧い。
その通り!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/893.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK108] 国旗損壊罪、刑法新設目指す=自民 あややの夏
15. 2011年3月02日 20:29:55: 3UbsnckrEQ
「国家損壊罪」は、ま〜だ〜??
まずは小泉竹中辺りから、捕まえてね〜♪
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/869.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
139. 2011年3月02日 20:30:21: 5UPa2nCBEM
>>93 ryR1yUkzEQ

>とりあえず弱者を救済するために、明日から所得税を7割に増やし、
>消費税を25%にし、その金を弱者救済と借金返済に使うと菅が言ったら
>お前は賛成するか?
>
>俺は賛成する。

 えらいですねえ。
 ものは試しですから、ご自身の収入の70%を赤十字にでもご寄付してください。それを1年続けてからもう一度阿修羅に来てください。所得税が7割になったときのシミュレーションとして、ryR1yUkzEQさんの体験談は貴重なものとなります。
 まさか、所得税としてなら7割納めるが、寄付ではいやだなんて言わないでしょ?

 私は高負担高福祉なんてうそっぱちだと思っています。高負担は役人の懐を豊かにするために使われるだけです。年金がその実例です。公務員改革を放棄した菅総理がいくら増税しても、弱者救済とか借金返済には回りません。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c139

コメント [政治・選挙・NHK108] 亀井代表「摘発しないよう指示」 県警在勤時に触れ発言 ジリノフスキー松田
01. 2011年3月02日 20:32:26: wnpIWk3nWc
これ40年前の話だろ。どうでもいーんじゃないの。

なんで共同通信が配信するかの方が問題だ。

「亀さんを次の総理に」なんてウワサがちらほらあるかなかな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/890.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK108] 朝日新聞が小沢一郎の沈黙に耐えきれず叫び出した 「小沢がまだ生きている、とどめを…」醜態だね(笑)世相を斬る あいば達也 赤かぶ
24. 2011年3月02日 20:32:41: JIj9AvJX0Y
朝日新聞の主張通り、そろそろ小沢一郎を引退させた方が良いかもしれない。

小沢一郎自体、ある意味「自民党の最も悪い奴」。

1.弱者切り捨て、弱肉強食、新自由主義寄り。
 (例:著書「日本改造計画」、旧自由党マニフェスト)

2.右寄り、タカ派。
 (例:アフガニスタン派兵、ISAF派兵、小泉・安倍より右の教育基本法改正)

3.族議員
 (例:西松建設10億円献金事件)
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/823.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
38. 2011年3月02日 20:33:25: 1rEzk1luls

検察と裁判所

脛が傷だらけの検察、裁判所なんか借りて来た猫も同然だろ。
今更、恐れることもないだろ。小沢復権は間違いないさ。
詳しくは言いないが。その内判るさ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
30. 2011年3月02日 20:34:05: R3746IeI8Y
まさに、一連の小沢問題とは「司法」と「メディア」の問題であり、
さらに言えば、いつも背景にあって隠微に国民を誘導(洗脳)し続けてきた(構造)の問題なのですね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
79. シェリー 2011年3月02日 20:34:33: YY/qd5oz7u2uc : jjXrmH73So
前原君らしい話題ですな。
肝心な時、いつも失敗する前原君!
菅に代わって首相を目指していた肝心な時にこの事件。
簡単に済む訳が有りません。

前原、野田がここで落馬、ひょつとして菅のリーク?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK108] 入試の不正とか騒ぐなら検察の不正はなぜ騒がない 月と星
06. 1235 2011年3月02日 20:34:49: QX4PdJUNHcOCU : lQydFPZ0w4
予算成立を つぶして来たのも 政治とカネで マスコミ 管民主党 自民党
 検察 および 検察審査会のアホども

だよな 

 解散 選挙で 管民主 自民 司法官僚の 首切り 報酬の半額

 次の選挙は 官と 民との戦いだろうな

 
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/846.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK108] 近く前原「誠司とカネ」問題が浮上。ヤクザ企業との関連で収支報告書に工作的な虚偽記載をした前原を許すな  (世に噛む日日) 純一
09. 2011年3月02日 20:35:04: 5lSSeKxOHo
告訴!告訴!告訴!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/844.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK108] 日本全国の中学生、高校生のみなさま、2・27いざ鎌倉デモの意義とは何か? 愚民党
38. 2011年3月02日 20:35:37: SZAReaN8Ds
デモに参加してもいい事なんてありませんし、人間的にも成長しません。
学生時代に活動していた方達が何十年経った今も同じ事をしている(同じ事しかできない)のが良い例じゃないですか。
そんな人間を増やす様な呼びかけはやめていただきたい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/768.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK87] 実は、外国人参政権大賛成派だった小池センセイ (リチャード・コシミズ・ブログ) いさむ
12. ネネ 2011年3月02日 20:36:08: jRV8Co0kORuNU : dVyZBeCdRI
日刊ゲンダイが正式に記事の誤りを認めたので、このブログ内容も訂正するのが筋かと思います・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/410.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK108] スクープ! 次期首相候補にも!? 現役閣僚3人に「アングラ献金」疑惑で 七瀬たびたび
18. 2011年3月02日 20:37:12: 0hdRHbvQ6o
ブーメラン。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/806.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK108] 共同殿、指定弁護士は「立証せず」ではなく「立証できず」が正解であり、2年にもわたる小沢誤報道を謝罪すべきです。 小沢内閣待望論
08. 2011年3月02日 20:37:52: 5lSSeKxOHo
市民団体は前原、蓮方、雑魚を告訴しないの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/862.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK108] なぜ本会議に欠席したのか (衆議院議員・高松和夫のブログ) pochi
76. 2011年3月02日 20:38:41: J0o6rialnc
>62. 2011年3月02日 12:09:16: 6Y4U1F3tGE さん
>16人の行動には支持するものだが、やはり欠席という手段での意思表示は我々
>国民の支持を得られないと思う。

何さりげなく貶めてんの?
みんな支持してんじゃん!
何が”我々国民の支持を得られない”なの?
あなたが支持しないでしょ!
日本語は正確に使いなよ!めッ!

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/775.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
39. 2011年3月02日 20:40:59: 1rEzk1luls

38、訂正

言いない→言えない

訛りは書いても訛るんです、御免
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK108] 今、選挙をやれば民主党A[小沢系]が躍進、B[菅系]は壊滅というシミュレーション (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
44. 2011年3月02日 20:41:08: rnHeIJUeWo
民主党Aの連携先は減税日本が大きい。
おそらく減税日本はブームになる。
民主党へ支持した無党派層の流れは、
みんなの党の既成政党と比べて、よい勝負になるのではないかとみている。

連合の支援をうけた石田は落ちた。
減税日本が大勝利した。
茨城県議選で日立労組のボスだった茨城県議(菅支持)が落ちて
草の根選挙の小沢支持新人県議は当選した。
佐賀県では、原口系市長や市議は全部勝利している。

こういう流れをみると、
民主党Aも、地域主権改革、県民生活第一の旗を掲げ、
消費増税は政府与党にいるから、やらせない、
TPPも菅には絶対やらせない、与党にいるからそれができる
そういう方向でいくことで、かなり支持を集められる。

TPP賛成とか消費増税賛成派の菅支持地方議員は落選する。
おそらく菅総理も比例重複ででないと戻ってこれない。
総理の体面上、小選挙で勝負すれば、彼は落選する。
西東京市の惨敗は、
東京18区の有権者が菅にはほとほと愛想をつかしていることを
はっきり示している。

地方議員が。民主党の旗を掲げて当選したいなら
国民生活第一、県民生活第一派に属して
河村市長や原口氏、川内氏、あるいは橋下氏、あるいは東国原氏らの
支援をうけるがよい、
こうして民主党A(デモクラッツV・日本維新)が
総選挙後は、民主党の主流になる。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/762.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK108] 予算案賛成の小沢氏に関する朝日の奇妙な記事 pochi
06. 2011年3月02日 20:42:04: 2KZf27wF9o
この朝日の妄想記事の最後に(蔵前勝久) とあったがどういう神経なんだろw?
まだマシな人は朝日を去って、こんなのしかいないというところか。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/871.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK108] なぜ本会議に欠席したのか (衆議院議員・高松和夫のブログ) pochi
77. 2011年3月02日 20:43:50: LpOqRjDI8w
欠席戦術を使わない政党は、共産党くらいのものだろう。

それ以前に、マニフェストと違う行動を取り続けているのは
菅・仙石の連中だから、本来なら彼らが出て行くべきで
16人が、離党ギリギリの行動を取るのも理解できる。

「菅総理は、マニフェストに沿った行動を取れ」と、言う主張なのだから
それ程の違和感は感じないが。
それに「官報複合体と自民党・公明党」に利する離党の方が
より問題がある。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/775.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK108] 江川紹子 氏の 3月1日・陸山会事件の裁判傍聴記〜Twitterより 喫煙者にも権利を!
03. 2011年3月02日 20:44:43: 5lSSeKxOHo
下らなすぎる裁判(笑)
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/824.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK108] 鳩山由紀夫の恐るべき逆説・『方便』……産経には分かるまい(稗史倭人伝) 判官びいき
14. 2011年3月02日 20:44:59: fFXyPZphjT
参院選で大敗した後の菅に敗れた小沢って一体……
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/804.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK108] 脱税関連企業がパーティー券=民主党本部や野田財務相団体−蓮舫大臣の団体に献金も あややの夏
01. 2011年3月02日 20:45:23: e91b1Zs8sw
こんなに素敵な投稿なのに
何で拍手が出来ないの?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/865.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK108] 脱税関連企業がパーティー券=民主党本部や野田財務相団体−蓮舫大臣の団体に献金も あややの夏
02. 2011年3月02日 20:46:53: e91b1Zs8sw
コメントは直ぐ出来た。20:46
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/865.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
31. 2011年3月02日 20:47:16: L0TOcyZ1tQ
冤罪しかける側は、最初から不利。
短期決戦でしか勝ち目はない。
1年以上という長期戦にもちこまれてしまった。
反小沢の小沢氏失脚の謀略は、失敗に終わる。
そうなれば、小沢総理は、誕生するだろう。
後継に小沢氏の全経験を注入する若手総理を育てる
ために。

与党政治家になって20年、それから野党に転向して
総理になるほどの力量をつける政治家って
世界探してどれだけいるか?
一握りじゃないの?


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原、野田、蓮舫の政治資金、TBSのスクープ!他局も新聞社も追わない「政治と金」報道の不可解? Ryukyuan.isao-pw
19. 2011年3月02日 20:47:24: zGkBZDxH8M
三宝会がGOサインを出していないからだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/857.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK108] 岡田君、「人の声」なら聴こえるだろう。<徳山 勝> pochi
01. 2011年3月02日 20:47:40: 6O32bIJQRg
岡田氏は「小沢氏が何も悪い事をしていないことなんか知っていますよ、でも今はこうしないとどうしようもないんですよ」と応えたことがあった。

どうやら日本人の政治家は2種類いるようだ。

何かわけが分らない絶対権力者には無条件に従うべきだという者と
民主主義というものは「国民の生活が第一」だという者の2種類である。

今の内閣は前者による傀儡政権である。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/889.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK108] 日本全国の中学生、高校生のみなさま、2・27いざ鎌倉デモの意義とは何か? 愚民党
39. 2011年3月02日 20:47:47: POXT2W4ztE
デモなんかに参加すると内申書にひびくよ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/768.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
80. 2011年3月02日 20:49:09: V69fEAXPHI
党員資格停止処分にすべし。

前原も、岡田も、総理の目はなくなったな。

もっとも、自民党議員はもっとひどいと思うが。

自民も駄目なら、民主も駄目。

やはり小沢氏しかいないか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅首相は伸子夫人とともに懐石料理を堪能されました(11.3.1) (民間人です) 善成悪敗
17. 2011年3月02日 20:50:23: BSZLL2M15c
まあ、2人は畳の上では死ねんのですから。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/851.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK108] 今回も同じ「倒閣パターン」(飯山一郎) 判官びいき
01. 2011年3月02日 20:50:37: Mv2zzXi2OA
Googleでニュース見たら前原の事、出てた。Yahooでニュース見てもまだだった。なぜ?Yahooっていつも遅いの?みんなに知ってもらいたいのに!明日の新聞も期待できないかな?どうだろう?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/894.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK108] 自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 ジリノフスキー松田
04. 2011年3月02日 20:51:49: Foo0L7Vpvw
自民党は、国家主義政党化しているな。

新自由主義+国家主義=ネオコン
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/893.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
140. 2011年3月02日 20:51:58: DbsJ5qQNwM
>>128
49,101,119です。

その様なリンクは見ませんので、さようなら〜

これから、屑人間を無視する事にいたします。


http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c140

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原、蓮舫、野田…ポスト菅3閣僚にカネ醜聞! 民主“内ゲバ”激化(zakzak) 赤かぶ
03. 2011年3月02日 20:52:05: BSZLL2M15c
 まあ、所詮は夕刊フジの記事。
どこまで信用していいのやら、わかりませんね。

 新聞売るのに必死だから、政争を盛り上げること、盛り上げること。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/876.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原誠司「裏献金事件」は、国民みんなで騒ぐべし! (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
04. 2011年3月02日 20:52:43: EMuRDJnpFg
全く問題ない、
全世界の国民がこれだけ覚醒した以上、
「百一匹目の猿」現象で旧既得権益政党の崩壊は、
雪崩のように一気に崩壊します。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/882.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK108] 野田も蓮舫も脱税企業のパー券購入、そして前原も疑惑が浮上(まるこ姫の独り言)他人に厳しく自分に甘くの典型例だ  赤かぶ
04. 2011年3月02日 20:53:03: LbqXyiGpp2
民主党・倫理委員会の渡部恒三委員長は、「民主主義に基づき、公正・公平」に審議すると、過日の小沢元代表の処分の時、NHKのTVで公言した。

さあ、貴方の出番。

特に、今回のは、記載事項が真実でないとの報道。

これは、小沢元代表に課せられた「時期ずれ」の問題とは、比べ物に為らないレベル。

今日の夕刻のTVで専門の弁護士が解説して居りました。

政倫審でも証人喚問でも、前原大臣の事案を「公平に」捌いて下さい。


是非、有耶無耶にしないでください。国民は注視して居ります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/885.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
40. 2011年3月02日 20:53:18: QYYgeBHqFQ
 不思議なのは、菅の政治資金(収支・報告書)の話が、出てこないことだ。
それと自民党議員のも。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK108] 脱税関連企業がパーティー券=民主党本部や野田財務相団体−蓮舫大臣の団体に献金も あややの夏
03. 2011年3月02日 20:53:46: e91b1Zs8sw
やっと拍手が出来た。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/865.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は絶対に解散総選挙を選択する! 菅の側近が次期総理候補を政治資金問題でリーク 民兵
03. 2011年3月02日 20:53:59: Foo0L7Vpvw
原口と一新会は、解散に断固反対を表明。

■解散論けん制 原口氏「城に火を放つのか」
民主党の原口一博前総務相は2日、菅直人首相は2011年度予算関連法案の成立めどが立たず
政権運営が行き詰まっても衆院解散・総選挙に踏み切るべきではないとの認識を示した。
国会内で開いた自らの勉強会の後、記者団に
「殿様が天守閣に自ら火を放てば、民主党や改革の同志を火の中に投げ込むことになる。
潔しとはしない」と述べた。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/02/kiji/K20110302000351040.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/891.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原外相、政治資金報告書に記載ミス 七瀬たびたび
81. 2011年3月02日 20:54:15: OL6NTmjK82
いつものマスゴミなら大騒ぎでトップに持ってくるニュースだが、

単なるカンニングネタでつぶしましたな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/799.html#c81

コメント [政治・選挙・NHK108] オザワの罠 (田中良紹の「国会探検」) pochi
32. 2011年3月02日 20:54:35: 3UbsnckrEQ
田中良紹の「国会探検」は目から鱗の連続。
是非とも過去の記事を全部読んでみることをオススメする。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/838.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK108] 前原誠司「裏献金事件」は、国民みんなで騒ぐべし! (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
05. 2011年3月02日 20:55:23: Jq0qMRZI01
>>03
02だけど
前原Gや野田Gと、まだ一緒にやる訳ねw

あまり拙速な行動は失敗の元だが
前原が自民党清和会と組むかもしれない、これをどう阻止するか
今の課題は、この一点

それと自民タカ派は党内穏健派と、どうしても くっ付いておきたい
先鋭化すれば、あまりにも目だって さすがのB層にもドン引きされるのが分かっているから
これをどう切り崩すか。チキン揃いの自民ハト派を引き入れるのは並大抵のことではない

とにかく、政界再編を「あちら側」の思惑でやらせないこと
これにエネルギーを注がないといけない

その段階かと思いましてね
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/882.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
41. 2011年3月02日 20:55:46: Ld4xNJo7qQ
朝日よ。現職大臣の政治資金報告書に「悪質な虚偽記載」・開いた口がふさがらないと社説に書いたれ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK108] 今回も同じ「倒閣パターン」(飯山一郎) 判官びいき
02. 2011年3月02日 20:58:17: Mv2zzXi2OA
01です。Yahooでも出てました。すみませんでした。でも明日の新聞はどうかな?楽しみだ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/894.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
42. 2011年3月02日 20:58:59: V69fEAXPHI
今度は、弁護士崩れの、仙谷、枝野が懸命に弁護するでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK108] 岡田君、「人の声」なら聴こえるだろう。<徳山 勝> pochi
02. 2011年3月02日 20:59:13: BSZLL2M15c
岡田はアメリカの高官にどやし付けられ、金玉縮み上がらせながら指令を聞いてそのとおり実行しているだけなんだが、

 果たして、その裏にある本当の事実を知ってるのだろうか?
 
 要は、アメリカ高官に人間扱いされていないと言うことに気づいてるのだろうか?

 アメリカ高官の言うことを忠実に聞いていても、どうしようもないときはバッサリ斬られる(生命の保証なんてない)と言うことに気づいてるんだろうか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/889.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK108] 「抗議無用!・どっちにしても起訴議決はアウトだ」 カッサンドラ
34. 2011年3月02日 21:00:14: 2OItNfXtEs
ここ半年ほど2度にわたって、共産党の穀田恵二に抗議のメールを出したが、なしのつぶてで、まったく効果なしであった。共産党は、よほど検察に弱みを握られているか、委員長が東大出身であるので、裏で検察とつながっているかであろうと推察した。
腹が立つ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/785.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK108] タイム・アップ状態の菅直人一味に、どれだけの『ロスタイム』が認められるのか?  (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
03. 2011年3月02日 21:00:41: rNF645vdOU
[涙声で」これを書いた記者。お前それを見たのか、聞いたのか。どこでだ。

ウソもいいかげんにしたら。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/840.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK108] 日本のリーダーは世界から相手にされていません → それでもアナタは菅支持ですか? ( 民間人です) 善成悪敗
05. 2011年3月02日 21:01:58: fFXyPZphjT
03
陰謀論は見苦しいw

いいように利用出来るのに相談(というより指示)しない。
てことは、鳩子がいかに属米隷従で指導力がないかったことだけになる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/744.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
141. 2011年3月02日 21:02:14: GLu1gw2vWM
>>131
>従って中国とは仲良くするのが正解

>>133
>だってネトウヨが言っんだから間違いなく大嘘じゃんw

なんだ?このキチガイ?
こういう奴って、都合が悪ければすぐ「在日」「チョン」呼ばわりするネトウヨと五十歩百歩じゃん
「目くそ鼻くそを笑う」とはこの事か(草も生やしてるしな)

こういうキチガイがいるから阿修羅の品位が疑われて>>100みたいな事を書かれるんだよ
共産党一党独裁の中国とそんなに仲良くしたいなら、さっさと日本から出てけば?

http://bu-nyan.m.to/tokua/chugokusinryaku.txt

どうせお前は「都合が悪いソースは見ない(キリッ)」人だからこれも見ないだろうが、
中国なんて信用できる国じゃねーんだよ
ウイグル・チベット・ソ連・インド・ベトナム・フィリピン・台湾
日本だけに限らず、隣国とは必ず問題を惹き起こすトラベルメーカーなどとなんで仲良くしないとならんのか

偉そうにのたまうコイツ自身は、自分の近隣町内にいるヤクザやキチガイなどとも「仲良く」接しているのだろうかね?



http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c141

コメント [政治・選挙・NHK108] 落選の恐怖に慄く菅支持派の議員・・2ブランド戦略の凄さ---小沢戦略始動 (政経徒然草) 判官びいき
30. 2011年3月02日 21:02:28: oBsoYNsikw
反小沢でこれまで喚いてきた菅を筆頭とする民主党議員は良く考えてみるがよい。
小沢氏を不当に攻撃した政治家は次の選挙で地獄の苦しみを味わってやっと当選するか、落選し再起不能となるかのどちらかであり、たとえ生き延びても政治家としては廃人同様となっている。
「南無阿弥陀仏」である。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/809.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK108] 日本支部声明 : 性的指向と性自認を理由とした差別撤廃へ向けた具体的措置を アムネスティ・インターナショナル日本 ダイナモ
03. 2011年3月02日 21:02:42: Foo0L7Vpvw
>>02
それを石原を崇拝するネット右翼特有の夜郎自大という。
井の中の蛙ともいう。

■EU全域で人種差別を犯罪として法制化 - ルクセンブルク
【ルクセンブルク 20日 AFP】欧州連合(EU)は19日、
扇動的な人種差別を同連合の加盟全27か国で犯罪とすることに合意した。EU各国の代表が述べた。
この法案では、民族、人種、宗教や出自などを理由とした暴力や憎悪を伴う差別行為を大衆に扇動した場合、
1〜3年の禁固刑が科される。
また、パンフレットや写真などによる扇動も禁止される。
この法案は、ホロコースト(Holocaust、ユダヤ人大量虐殺)を否定する行為の禁止を望むドイツとの約6年に及ぶ論争の末、ようやく合意した。
ホロコーストを否定する行為の禁止は、ドイツでは1985年に法制化されナチスの紋章の使用も禁止されている。
また、ドイツ政府は今年6月にEU議長を退く前に、その法案を成立させたい意向だった。
加盟国は公共の秩序を乱した場合、またはその行為が脅迫的で侮辱的な場合のみ刑罰を科すことができる。
http://www.afpbb.com/article/politics/2213892/1526094

■米なら巨額の損害賠償も 「2ちゃんねる」差別書き込み カナダなどでは犯罪
【解説=稲元洋】インターネット上の巨大な掲示板として人気の「2ちゃんねる」に目立つ
在日韓国・朝鮮人など外国人への露骨な差別書き込みは、
米国であれば巨額の損害賠償の対象、カナダ、ドイツなどでは犯罪として刑事罰を受ける可能性がある内容だ。
また、日本が一部条項を留保した上で批准した「人種差別撤廃条約」にも抵触する。
国際的基準の中では、このような書き込みを「憎悪犯罪」もしくはその扇動に当たるとみなす流れが主流になっている。
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200304141430211
●SNSや動画サイト、憎悪拡散の新たな道具に
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2540330/3536932

同性婚の禁止に「違憲」判断、オバマ米大統領
【2月24日 AFP】バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は23日、1996年に成立した連邦法
「婚姻擁護法(Defense of Marriage Act、DOMA)」が「結婚は男女間のみに成立する」と規定しているのは違憲だと判断し、
今後は政府として同法が合憲だと主張しないことを決めた。
エリック・ホルダー(Eric Holder)米司法長官が発表した。
DOMAをめぐっては連邦政府を相手取った違憲訴訟が2件起こされている。
ホルダー司法長官は共和党のジョン・ベイナー(John Boehner)下院議長に宛てた書簡で、
同性同士の結婚を法的な婚姻として認めていないDOMAは、米憲法第5修正(Fifth Amendment)の適正過程条項による
法の平等な保護に違反するとオバマ大統領が判断したと報告した。
オバマ大統領は、性的指向をめぐる「明らかな差別の歴史」を考慮した結果、
同性婚を連邦法による婚姻と認めないDOMAの主要部分は合憲だという主張を続けることはできないと述べるとともに、
性的指向に基づく区別は極めて慎重になされるべきであり、
同性カップルを排除する「合理的根拠」はもはや存在しないと論じた。
人権団体は今回の判断を歓迎しているが、DOMAを議会が廃止するか、連邦裁判所が無効としないかぎり、同法は引き続き有効だ。
米政府のジェイ・カーニー(Jay Carney)報道官は、裁判所がDOMAについて最終的な憲法判断を下せるよう、
米政府は引き続き違憲訴訟を続けると述べた。(c)AFP/Alex Ogle
http://www.afpbb.com/article/politics/2787310/6861737
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/881.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK108] 前原誠司「裏献金事件」は、国民みんなで騒ぐべし! (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
06. 2011年3月02日 21:03:13: Jq0qMRZI01
前原がこけても、玄葉もいるし長島もいますしね
こいつらと同じ夢見られる?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/882.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK108] 自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 ジリノフスキー松田
05. 2011年3月02日 21:03:19: 6O32bIJQRg
自民党の本音は、まだ政権党の分際ではないことを言わずがたりに表明してるんだろう(笑)

どうしてもと言うんなら日の丸に寄せ書きしている連中をまず血祭りにあげてよね。
みっともないったらありゃしない!
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/893.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK108] なぜ本会議に欠席したのか (衆議院議員・高松和夫のブログ) pochi
78. 2011年3月02日 21:03:42: V69fEAXPHI
16名の勇気を評価します。

菅政権は、崩壊の一歩手前。

菅民主党について行っても、ろくな事はない。

小沢氏と一緒に、頑張って下さい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/775.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
142. 2011年3月02日 21:05:39: pBoOelgWYI
>>140
>その様なリンクは見ませんので、さようなら〜

自分の都合が悪いからですね?わかりますw
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c142

コメント [政治・選挙・NHK108] 何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ ( 徳山 勝 ) pochi
143. アメリカの工作員 2011年3月02日 21:06:22: 8toqnN5itXaOA : nVwSQsqVcI
ホントここの小沢擁護はキモい。。。
なんじゃこりゃーーーーーー

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/752.html#c143
コメント [政治・選挙・NHK108] 自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 ジリノフスキー松田
06. 2011年3月02日 21:06:46: Jq0qMRZI01
すいません!もうすでにドン引きです
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/893.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK108] 国民生活が一番を実現して下さい (小沢議員を応援する主婦のブログ) pochi
79. 2011年3月02日 21:07:30: A9U7lih7UM

>>27. 2011年3月01日 15:05:10: KLUqIM3QOg
@ 小沢は、昨年の民団の新年会で、山岡を名代に立てて出席させ、外国人地方
  参政権を確約した。

思想信条は日本国憲法で保障されている。反対もいるし、賛成もいる。それがどうした?

 A ウソのマニュフェストを作り、国民を騙した。
  その典型が企業・団体献金の禁止だ。

彼の考えはオープンにする条件で、献金を受けるということだ。単純禁止ではないが、別に違和感はないね。マニフェストでも小沢の考えがすべて通るわけでもないしな。
 
B 一人あたり5百万円もの高額な金を100人近い議員候補に配った。

政治に金は必要。徒手空拳で選挙は戦えない。違法でもない。
 

C 党を作っては壊し、壊した後残った公党の金を自分個人の政治団体に入れ、
 自分の金としてしまった。

他の連中に阻止する力がないだけだろう。当時は合法。気に入らなければ訴訟でもしたらどうだ?
 
D 政治団体の何億という金で自分名義の不動産を次々に購入した。

政治家が不動産を所有することは違法ではない。政治団体では登記はできない。それが何か問題かな。第三者に対抗するためには登記が必要なだけだ。登記イコール必ずしも真の所有者ではないこと知っているか。
 
以上を見れば、あんたはただたわごとと、御託をならべ、いちゃもんをつけているとしか思えないな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/773.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK108] 静岡市長選、海野氏が「減税日本」公認で出馬へ 尾張マン
01. 2011年3月02日 21:08:25: rNF645vdOU
反小沢の急先鋒、牧野が支部長を務める静岡県の民主党は壊滅してもいいだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/853.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK108] 菅は自滅。そして前原も万事休す。 [ライジング・サン(甦る日本)] 善成悪敗
43. 2011年3月02日 21:09:20: mJD182zuhE
暴力団関係から献金もらってたって?後藤組関連?

後藤組(ごとうぐみ)[出典:ウィキペディア]

日本の暴力団で指定暴力団・六代目山口組の2次団体。
静岡県富士宮市に本拠が置かれていたが、現在は除籍され、
事実上存在しない組である。
直参全50団体。構成員は2006年2月末現在で準構成員を含めて約1150人。
2008年秋に山口組執行部により除籍処分となり、組長・後藤忠政は引退、
2009年4月には出家もしている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/803.html#c43

記事 [政治・選挙・NHK108] 沖縄高江のヘリパッド工事が強行されようとしている   (もうすぐ北風が強くなる)
http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-187.html

2011-03-01

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/b/a/t/bator/20110301155043178.jpg


 東京ではアメリカ大使館への抗議行動に対して、警視庁が道路を封鎖して妨害し、暴力的に二人不当逮捕。

 「高江にヘリパッドを造らせるな」
http://d.hatena.ne.jp/hansentoteikounofesta09/20110223

 通行妨害と抗議文の受け渡しに関して、警視庁は米国大使館の下請けであることを暴露してしまった。

 
 沖縄高江の米軍ヘリパッド工事の強行について、例によってテレビ、全国紙は報道していない。

 沖縄タイムスが載せている。
http://www.okinawatimes.co.jp/category/北部訓練場/1/

 
 辺野古浜通信から

2011年02月28日

【高江】駆けつけた市民が、路上での一切の作業を止めています。
今朝7時半頃、N1地区に10トンダンプ1台、ユニック1台、2トン車3台、軽トラ1台、沖防・作業員の車約15台で作業に来ています。

駆けつけてくださった40名の行動により、今日は作業はさせていません。

膠着状態が続いているなか、国会議員の山内徳信さんや嘉手納爆音訴訟団も訪れています。

こちらの求めている話し合いには一切応じない一方、SLAPP裁判などで住民を恫喝し、小さな集落にあり得ない数の作業員、作業者を投入して、住民の生活さえママならに状態にまで追い込んでいる沖縄防衛局、防衛省、内閣府、官邸などに、またそれを許している東村、沖縄県に・・・・丁寧に、しかし、しっかりと抗議の意志を伝えていきましょう。


現場を支えるのは、多くの人びとの電話、FAX。

高江は遠いけど抗議や要請で支援できるというばあいの宛先。

1)内閣、防衛省、防衛局に抗議をお願いします。
 *沖縄防衛局 098-921-8131
 *防衛省03-5366-3111
 *内閣官房 03-5253-2111
 *総理官邸 03-3581-0101

2)県知事、東村村長に工事即時中止・建設反対表明を要請して下さい。
 *沖縄県知事公室 098-866-2460
FAX 098-869-8979
 *東村役場 0980-43-2201
       FAX 0980-43-2457

3)あなたの応援している、沖縄県議会と市町村の議員・政党に工事即時中止・建設反対決議を採択するよう申し入れてください。

4)全国のあなたの市町村で、反対決議を採択するよう働きかけて下さい。

5)地元の国会議員に、沖縄への暴挙を辞めるよう、訴えてください。
 国会議員名簿by村野瀬さん(2008年3月4日更新)
 民主党への働きかけをお願いします。名簿by村野瀬さん
 「横暴を許す限り、次回絶対に投票よ!」など

6)マスコミ各社の窓口に高江、上関で行われている暴挙、スラップ訴訟を報道するよう働きかけてくだだい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/895.html

コメント [政治・選挙・NHK108] 松沢神奈川知事、都知事選に出馬へ…きょう表明 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
16. 2011年3月02日 21:11:33: rqlbpxLzxQ
田中真紀子さん、立候補しないかなぁ〜^^
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/767.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK108] スクープ! 次期首相候補にも!? 現役閣僚3人に「アングラ献金」疑惑で 七瀬たびたび
19. 2011年3月02日 21:14:39: cZy3V4LNR6
マスコミの腐れ加減が良く解るな。小沢なら朝から晩まで政治と金と騒ぐのに、前原の「政治と金とやくざ」は全く騒がない。早く電波料とクロスオーナーシップの禁止を小沢主導で実行しろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/806.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK108] 落選の恐怖に慄く菅支持派の議員・・2ブランド戦略の凄さ---小沢戦略始動 (政経徒然草) 判官びいき
31. 2011年3月02日 21:15:07: DWwRgvjK9E
国民を裏切った菅総理とその一味は来たる総選挙で必ず落選します!
その時にはじめてマスコミが封印している国民の怒りを思い知るでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/809.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK108] 自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 ジリノフスキー松田
07. 2011年3月02日 21:15:09: dw86X4ySLT
今の民主もダメだが
そういえば自民もさらにダメだったということ思い出した。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/893.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK108] 減税日本が、東京18区=真紀子を筆頭に、空き缶系候補に刺客を擁立すれば、空き缶陣営は全滅になる筈です。 小沢内閣待望論
10. 2011年3月02日 21:15:11: DDOQE9rJsA
二分されて民主党が壊滅するだけだと思うがね。
面白いから、それもアリだが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/828.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧