★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年3月 > 10日22時07分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年3月10日22時07分 〜
コメント [政治・選挙・NHK109] 「土肥氏は議員辞職を」=小沢系から責任問う声 (時事ドットコム) 七転八起
01. 2011年3月10日 22:07:15: qqCNcK3o9g

 国家、国民に、利益をもたらすべく、仕える公僕であるはずなのだが、これでは、売国奴その者だ!最早、議員バッジを付けさせる訳にはいかない。即刻退場だ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/714.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK109] 「土肥氏は議員辞職を」=小沢系から責任問う声 (時事ドットコム) 七転八起
02. 2011年3月10日 22:09:55: RGeJMdhKSo
こいつを辞職させる事が出来ない民主党は、一束の売国政党である。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/714.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK109] 菅 「強制退場」待ったなしシンパの副大臣までが反旗 両院議員総会で引導渡される=@「日刊ゲンダイ」 3月9日 亀ちゃんファン
13. 2011年3月10日 22:10:09: Nl0MIvDDvI
10様の仰るとおりでしょう。皆さん 緊急事態です。「国民の声、世論」で119番!。心身症は怖いです。ジャンボも墜落します。土肥氏にも必要でしたね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/633.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK109] 誇り高き日本人をつくれ 月と星
02. 2011年3月10日 22:11:54: N7LnpOc3yM
今までの投稿のなかで最も整合性のとれた秀作である。
ただ・・ないものねだりかも知れないが破戒的バトスがほしい。
予定調和的なところが・・もどかしいのだが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/653.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK109] 「米は相当狼狽しているのに、枝野官房長官は照会しないそうです 驚愕の日米関係 メア米日本部長発言」孫崎享氏 (晴耕雨読) 行雲流水
110. 2011年3月10日 22:12:15: EyWWqEPkDM
 メア氏には本当のことを言ってもらった方がよいと思います。そうでないと本当のことがわからない人が多いから。日本人には何でも隠したがる悪い習慣があるので。
 メア氏は親日家であるのであまりやかましく言わない方が良い。親日外国人は大切にしなければなりません。ただ事実誤認があったときは親切に教えてあげましょう
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/532.html#c110
コメント [政治・選挙・NHK109] 土肥隆一衆院議員の勝手な竹島放棄宣言問題が炎上しそうだ (ニュースを読まねば) pochi
31. 2011年3月10日 22:14:28: QmyrjoZuIs
この議員は即議院辞職。
国家反逆罪で逮捕。
こんな国を売るような人間は日本にはいらない。
空き缶は他人に厳しく自分には甘く。
この先どんな事をするか見物だ。

空き缶はいよいよ追いつめられて来た。
何も出来ないのだろう。
貧すれば鈍す。
ぶら下がりでも目が泳いでいた。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/705.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK109] 民主・土肥氏 「竹島領有権、日本は主張中止を」 韓国議員と“共同宣言” 尾張マン
54. 2011年3月10日 22:15:50: JBKlvaHS6E
こいつは、今日のコメントでも、こんな大騒ぎになるとは持ってなかった なんて
レベルの議員がいることが信じられん

本当に議員のレベルが低すぎる

これじゃ国益守るどころか完全な売国奴じゃないか

役職を辞めるだと???
議員を辞めなければならないのは当然のことだ。

こいつが政倫審の委員として、小沢さんを強く排除したらしい

この問題と前原の汚い金の問題は徹底的に追及してもらいたい

もうひと押しで管一派は溶解するぞ
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/609.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK109] 慎太郎、東京1区で“救国出馬”与謝野、海江田に殴り込み・フジ(細川護煕も出馬し、老害・石原を落とすべきです) 小沢内閣待望論
11. 2011年3月10日 22:16:20: EsgjTrnBfg
小沢内閣待望論がこんな記事転載しちゃダメでしょう。

タイトルちょこっと変えただけじゃ意味ないし。

赤かぶが仕事にあぶれちゃうよ〜っ!

http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/621.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK109] 民衆みずからが為しうるクーデターは・・・「投票行動、忌避」しかあるまい。 稲垣勘尚
07. 2011年3月10日 22:17:19: PPAJr6WqwQ
06さん
>> 選挙管理委員会的な、お上的思考を代弁する前に・・「批判的無党派」の怨嗟に耳を傾けろ。

誰に向かって言っているの?
コメントしている人や投票に行っている人に言っているの?

選挙をやめてどうするの?

共産党のように一党独裁にすれば幸せになれるのか。
公明党のように教祖さまの言われるとおりにすれば幸せになれるのか。


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/700.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK109] 「土肥氏は議員辞職を」=小沢系から責任問う声 (時事ドットコム) 七転八起
03. 2011年3月10日 22:17:25: pDuR0joKhA
メア発言で、風向きでもかわったんでしょうか、
つぎつぎと、オセロ返しがおきてますね。
そのうち、閣僚はじめ政府要職が、いつのまにか、
すべて、小沢系の白になること、希望します。

参考URL:
政治家の説明責任・田中良紹(返金だけでは不十分で、野田・蓮舫は閣僚辞任、渡辺はみんなの党代表辞任、が責任の取り方です)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/693.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2011 年 3 月 10 日 16:44:56: 4sIKljvd9SgGs
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/714.html#c3

記事 [政治・選挙・NHK109] 土肥隆一に独島警備隊への資金供与の疑い・極東亜細亜研究所(潔く議員辞職しないようならば、証人喚問が必要です)
http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10826685392.html
2011年03月10日 19時12分37秒
土肥隆一に独島警備隊への資金供与の疑い
テーマ:☆竹島領有権問題
昨日の当ブログ(http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10826024931.html )にて、土肥隆一が、韓国サイドへ献金したと発表したが、その資金の寄贈先が”独島警備隊”である可能性が出てきた。

”独島警備隊”と言えば、日本政府の立場からすれば、竹島をまさに”不法占拠”している集団であり、献金した資金が独島警備隊に流れていたとすれば、与党議員が金銭的にテロ集団を支援したことになる。

菅内閣は、どのように対処するのだろうか?


問題の記事は、基督新聞2月28日の報道と2月27日付の国民日報の報道。

http://www.kidok.com/news/articleView.html?idxno=68987

http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=kmi&arcid=0004687487&cp=nv

国民日報の記事は、日韓基督教議員連盟の一連の会合を伝えたニュースであるが、最後の数行で、非常に気になる部分がある。

「礼拝後には、ミュージカル”明成皇后”公演され、参席者の拍手喝采を浴びた。聖エデン教会のソ・カンドク牧師は、「本日の礼拝献金は、小鹿島のハンセン病患者と独島警備隊に全額寄贈される」と述べた」

まず、この日の会合では、礼拝献金として、お金が集められたことが述べられている。

キリスト教について余り詳しくないので、日本基督教団大阪昭和教会HPの言葉を引用させていただくと、


「礼拝の中で「献金」というのがあります。この献金はいわゆるコンサートや講演会などの入場料でも、講習会の参加費ではありません。ご自分の感謝の気持ちを「献金」という形で献げればよいのです。もちろん強制でもありません。教会の様々な活動は、 この献げられた「献金」によって成り立っています。また困難な中にある教会や団体へも教会から献金をしたりもしています。(一部略)」


キリスト教信者でなくても、教会の行事に参加すれば、当然出すべき献金なわけで、キリスト教者、ましてや牧師ともなれば、まず確実に礼拝献金をしている筈。

(牧師にも関わらず出していないとなれば、キリスト教者としてどうか、という問題になるだろう)


そして、当日に、韓国側の牧師が、「献金は独島警備隊に寄贈する」と述べている のだ。


つまり、その日中に独島警備隊に寄附されることを知りえたわけであり、いわゆる「善意の第三者」ではなく、献金が独島警備隊に流れる事を知りながら、献金したことになる。

(献金した後に、独島警備隊に渡るなどは知らなかった、等の言い訳は使えないわけである)


これでは、迂回ルートを通じて、日本の政治家が独島警備隊に資金援助したに等しい。

なお、これは、「公衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金の提供等の処罰に関する法律」の第二条に違反している可能性もある。


今件問題は、少なくとも、証人喚問で資金供与の事実があったのかどうかを、明らかにすべきであろう。



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/717.html

コメント [政治・選挙・NHK109] 土肥隆一衆院議員の勝手な竹島放棄宣言問題が炎上しそうだ (ニュースを読まねば) pochi
32. 2011年3月10日 22:19:12: VAHnqsFsGo
>>30

少なくとも僕は特別な利権と関係ないので、知りませんね、興味もない。

法は少なくとも、韓国で勝手に土肥が変更してはいけません。土肥には日本国の議員としての自覚が全くない。

議論を尽くして、正当な手続きを踏んで変更するならいいでしょう。

土肥のように、韓国は日本のものではありません、と無条件で認める日本人は、あんまりいないと思いますけどね。


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/705.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK109] 菅 「強制退場」待ったなしシンパの副大臣までが反旗 両院議員総会で引導渡される=@「日刊ゲンダイ」 3月9日 亀ちゃんファン
14. 2011年3月10日 22:19:15: cZy3V4LNR6
枝野が土肥発言は「まったく政権運営に支障をきたさない」と言ってたぞ。隣にいた女房も信じられないと言っていた。馬鹿菅内閣は論評にも値しないのか。すっきりさせてくれ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/633.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
30. 天橋立の愚痴人間 2011年3月10日 22:20:16: l4kCIkFZHQm9g : gx61U6AOa2
中身は何でも良く、
人に絡むことを楽しみに掲示板に出没する人間が、阿修羅にも随分と多くなってきた。

ヤフーの掲示板でも、それが嫌になり逃げてきたが、
ヤフーに劣らずレベルが低下してきているようだ。

管理人さんに、何時かは言おう思っていたが、今や阿修羅は日本にとっては無くてはならないサイトである。

こういう人間をシャットアウトにする方法が無いものか。

ストーカーなど、一番卑劣な小人のやることだ。
お陰で、このスレッドも随分と品が無くなってきた。

まあ、半分は私も加担しているが。

ストーカー諸君、
私がおぬしらのストーカーで弱気になるような玉と思っていては徒労になるよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK109] 土肥隆一衆院議員の勝手な竹島放棄宣言問題が炎上しそうだ (ニュースを読まねば) pochi
33. 2011年3月10日 22:20:22: VAHnqsFsGo
>>32

訂正、竹島は日本のものではありません、と認める日本人。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/705.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK109] みのもんたが政治を語らなくなったぞ (天木直人のブログ) pochi
42. 2011年3月10日 22:20:29: KIuYJ6Q0mA

みのもんた、見ただけで下品の体たらく。

自分の言ったこと行ったこと当然責任などとるわけがない。テレビでえらそうに小沢批判など知ったかぶりにのたもうていたのに今は何だ。

みのもんたのテレビを見なくなってから半年以上も立つのでよくわからないが、
あほらしくてコメントする気にもならない。

お好きにどうぞ。 私には関係ございません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/628.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK109] 止まらないメア発言に対する「抗議」/ふがいない菅政権の対応 JCJ ダイナモ
01. 2011年3月10日 22:21:50: pDuR0joKhA
あやしいマシンに気をつけろ!
いやらしい武者にぶるえるな!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/716.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK109] 国歌斉唱せず懲戒…東京高裁ほぼ全員取り消し 読売新聞 ダイナモ
13. 2011年3月10日 22:22:01: rWmc8odQao
都の施設なんだから斉唱するのは「都歌」でいいのでは?
http://www.youtube.com/watch?v=DWagAU3cEY4
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/707.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK109] 「土肥氏は議員辞職を」=小沢系から責任問う声 (時事ドットコム) 七転八起
04. 2011年3月10日 22:22:04: 0jCLU8JEtU

議員辞職すべきであろう。

小沢系とわざわざ断ってあるが、小沢氏のことには無関係である。

ただ、議員辞職すべし。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/714.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK109] 「土肥氏は議員辞職を」=小沢系から責任問う声 (時事ドットコム) 七転八起
05. 2011年3月10日 22:24:19: 0nbZhDESVs
議員辞職はあたりまえすぎるほど常識的なことだ。
売国議員がそのままとどまるのなら、もはや税金は払えぬ。
わたしたち国民は国民を売るような議員の給与を払うために税金を
払っているのではないしねえ。w
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/714.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK109] 土肥隆一に独島警備隊への資金供与の疑い・極東亜細亜研究所(潔く議員辞職しないようならば、証人喚問が必要です) 小沢内閣待望論
01. 2011年3月10日 22:24:33: N16PY8lOxE
そう言えば、故大平元首相はクリスチャンで靖国にも参拝していたんだった。今なら問責になるのかもしれない。時代も変わったというか・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B9%B3%E6%AD%A3%E8%8A%B3
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/717.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK109] 小沢氏処分に抗議=民主・森裕子氏 「小沢さんを処分するなら、前原さんも処分してほしい」  (時事通信) 亀ちゃんファン
87. 2011年3月10日 22:25:26: jpBY5GFy9A
80さんへ

一番の悪いやつらはマスゴミだ!

あんたみたいに証拠も無く、想像であたかも真実みたいに思わせる。

こういうやつが一番悪いやつらだ!

人間社会で一番大事な基本的人権を踏みにじっている!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/558.html#c87

記事 [政治・選挙・NHK109] 3割が「問題な調べある」=異なる調書の指示、4人に1人−全検事に意識調査・時事(「検面調書の特信性」は完全崩壊しました)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011031001049
3割が「問題な調べある」=異なる調書の指示、4人に1人−全検事に意識調査
 法相の私的諮問機関「検察の在り方検討会議」は10日の会合で、全検事を対象とした意識調査の結果を公表した。約3割が「問題のある取り調べがある」とし、4人に1人が「実際と異なる調書作成を指示された」と回答。不正行為などを上司に直訴すると、人事上の不利益があると感じている若手が多いことも明らかになった。
 調査は無記名のアンケート方式で、全検事1444人中1306人(90%)が回答した。
 それによると、「任意性などに問題が生じかねない取り調べと感じる事例を、見たり聞いたりすることがある」という設問に、28%が当てはまると回答。また、26%が「実際の供述とは異なる特定の方向での供述調書の作成を指示されたことがある」と答えた。
 「起訴や公判を担当した事件が無罪になった場合、キャリアにマイナスになる」と考える検事は31%。不正行為を内部通報したり、パワハラやセクハラを直訴したりすると、人事上の不利益を被る可能性があると感じる検事は2割を超えた。いずれも若手ほどそう感じる傾向があったという。
 実際にパワハラなどを目撃したり体験したりしたことのある検事も44%いた。(2011/03/10-21:28)

http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/718.html
コメント [政治・選挙・NHK109] 止まらないメア発言に対する「抗議」/ふがいない菅政権の対応 JCJ ダイナモ
02. Ryukyuan.isao-pw 2011年3月10日 22:25:59: YrP2vZDuHZBQs : mNv6RyKDfM
前原誠司の虚偽記載隠蔽に加担するマスコミ!大臣辞任で逃がすな「政治と金」
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/691.html
★マスコミが外務大臣交代騒ぎで前原誠司を潔いとか韓国人女性の違法献金を故意では無いとか、美談仕立ての誘導に終始している間に、米国国務省日本部長ケビン.メアの日本人、沖縄人侮蔑発言を受けて沖縄県議会が直ちに抗議決議を採択、県内市町村も次々に抗議決議に至った。
★日本政府が「事実であれば」と曖昧な態度の間に米国側が深刻に受け止めて素早く反応した。
差別発言 メア氏更迭 米、反発沈静化図る(沖縄タイムス)
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-03-10_15261/
問題発言ニュースのタイミングが外務大臣交代騒ぎの渦中とは言え、実質的な米国傀儡政権の本質を晒し出し、世界中から嘲笑される醜態を演じた菅直人政権である。
★日本側は未だにケビン.メアの問題発言を本人の言い逃れを真に受けて非公式とか不正確とか擁護する動きが有るが、問題発言の記録を公表した大学生を批判する動きに対して講義を聴講した米アメリカン大学の学生の一部と指導教授が反論している。
メア氏発言:「オフレコ指定なし」聴講の学生と教授が反論(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110310k0000e030018000c.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/716.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK109] 「沖縄はゆすりの名人」たかりの名人アメリカ人に言われたくない。 loveholic
02. あのよろ 2011年3月10日 22:28:38: ogTZbPUeZnHhE : J4KMDdWTRc
今回の件でメア氏は更迭されるとNHKのニュースは報道してました。

しかし実際は単なる人事異動の前倒しで、アメリカにとっては痛くも痒くもないことを孫崎氏も天木氏も指摘しています。

NHKはじめ、その他のメディアも同様です。さもアメリカが低姿勢であるかのように見せかけています。

だいたい国務次官補の謝罪だけで終わらせず、オバマ大統領に謝罪させるように主張するくらいはして欲しいものだ。

いずれにしても強く反発している沖縄県としては、カネでの辺野古受け入れは辻褄上無くなった。そうですよね仲井間知事様!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/712.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK109] みんなに知らせよう 「3.19東京一万人集会」! “集会案内”出来上がり(一市民が斬る!)  芽出亜美晴
32. 2011年3月10日 22:30:20: HDDbCDaqtM
>>31

>これは、暴徒とかして事件化

31さんはデモに参加されたことあるんでしょうか??
警察にはデモ参加者が事故やトラブルにならないよう、1時間程度のデモがスムーズに
いくよう警備していただきました。


ちなみにあなたはデモ妨害するRK信者さんみたいですね。
以前下記コメントを入れていました。 RK信者らしいコメントです。 

15. 2011年1月31日 01:52:53: 33MZeNUYTc
亀井さんのように、「私が死んだら、それはCIAに殺されたのだ」 と初めにアドバルーンを大きく上げましょう。リチャードコシミズという人もすぐ、ネットに情報を全部上げてさらけ出しています。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/670.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK109] 「まえはら誠司後援会」のマンション(東京・江東区)を直撃してみた (日刊ゲンダイ)「出るわ 出るわ」…ズサンな会計処理 赤かぶ
34. ....事実 2011年3月10日 22:31:13: 0WuzNKDgRVtlM : 2xy1eJcdjk
.


>自民党と暴力団は切っても切れない根深い縁があるんだろ?
>何も問題ないんだったらばらせるだろ?

そうだよ

金竹小(こんちくしょう=金丸・竹下・小沢のトロイカ体制)と呼ばれた自民の時代からの悪しき付き合い

小沢なんてその最たるものさ

西松で幾人不審死が出たか?....良く考えてみな

間抜け!

.



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/556.html#c34

記事 [政治・選挙・NHK109] 売国奴 土肥隆一衆院議員(兵庫3区)についてのまとめ(自主投稿)
「こんなにマスコミに取り上げられるとは思ってもみなかったからうかつでした」


   ↑

うかつだとか言ったのは自分の出自を知られたからだろう 笑

(近況)

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm
>韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と
>日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、
>共同会見に臨んだという。
>土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概には
>いえないのではと思っている」と話している。

↓やばくなってきたのでシラナカッター発動

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011030900977
>土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で
>発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた。

↓すぐ読んでることがバレたので

ttp://www.47news.jp/news/2011/03/post_20110309215802.html
>共同通信の取材に土肥氏は「宣言の内容はまずいと思ったが、
>民主党や政府を代表して参加していたわけではないので署名した」と述べた。

んでもってこっちも翻す

>土肥氏は共同通信の取材に「個人的には竹島は日本の領土だと思っている」と釈明した。


(イメージ)

土肥「その場にのまれちゃったんだもん!ボクちゃんわるくないもん!」


仮に韓国が全く関係無いとしても、その場の空気で物事を決めちゃう国会議員なんて必要ない。
ただでさえこの国は戦前からも変な空気に流されやすい政治土壌なんだから。


(事の発端は既出なので、各投稿を参照)

土肥隆一・wikipedia(自公みん三党は、土肥と前原に対し、議員辞職勧告決議案を提出すべきです)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/708.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2011 年 3 月 10 日 19:51:59: 4sIKljvd9SgGs

民主・土肥氏の竹島署名問題、韓国ネットユーザー「韓国側にも非があると思うな」(日本は政局を加熱させる報道のみか?)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/706.html
投稿者 戦争とはこういう物 日時 2011 年 3 月 10 日 19:12:09: N0qgFY7SzZrIQ

土肥隆一衆院議員の勝手な竹島放棄宣言問題が炎上しそうだ (ニュースを読まねば)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/705.html
投稿者 pochi 日時 2011 年 3 月 10 日 18:57:59: gS5.4Dk4S0rxA

“確信犯”でも議員辞職を促せない…アノ売国奴は菅側近! (夕刊フジ)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/698.html
投稿者 尾張マン 日時 2011 年 3 月 10 日 17:19:23: YdVVrdzAJeHXM

竹島放棄」まで出ては政権も終わりだ(永田町幹竹割り)一度、野に下り、出直した方がいい 
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/656.html
投稿者 赤かぶ 日時 2011 年 3 月 10 日 08:54:30: igsppGRN/E9PQ

日本の竹島領有権主張中止求める宣言、民主・土肥氏賛同
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/649.html
投稿者 めっちゃホリディ 日時 2011 年 3 月 10 日 06:12:20: ButNssLaEkEzg

竹島めぐる共同宣言署名の民主・土肥議員「韓国が出したいと言うからいいだろうと」
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/642.html
投稿者 めっちゃホリディ 日時 2011 年 3 月 10 日 03:50:20: ButNssLaEkEzg

竹島領有権主張問題 韓・日キリスト議員共同宣言の全文
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/639.html
投稿者 めっちゃホリディ 日時 2011 年 3 月 10 日 02:44:51: ButNssLaEkEzg


(自主投稿本題)

この土肥って人のWikipediaを見たんだけど、名誉韓国人って何ですか?????


土肥 隆一
(どい りゅういち、1939年2月11日 - )は、日本の牧師、政治家、名誉韓国人。日本統治時代の朝鮮京城出身。日本社会党出身の民主党所属の衆議院議員(7期)。民主党倫理委員長。国のかたち研究会(通称:菅グループ)代表、世界宣教東京大会顧問。

簡単にいうと


土肥隆一(菅G。菅直人の側近。政倫審会長)

出身地:朝鮮京城
前職:日本基督教団所属の牧師(師匠は韓国人)
「日韓キリスト教議員連盟 代表」
「日朝国交正常化推進議員連盟 幹事」
「民主党日韓議員交流委員会 副委員長」
「人権問題を市民団体とともに考える議員連盟 会長」
・竹島領有権の放棄を日本側に求める日韓共同宣言に署名
・日本による韓国併合の違法性
・戦後補償と慰安婦問題
・在日韓国人の地方参政権問
・統一教会のボス
・2004年には年金未納問題で処分された


wikiの項目みたがとんでもない奴じゃないか
日本にいなくてもいいだろ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5%E9%9A%86%E4%B8%80

衆議院議員 土肥 隆一
生年月日 1939年2月11日(72歳)
出身地 旧朝鮮 京城
出身校 東京神学大学大学院修士課程修了
学位・資格 神学修士
前職 牧師・社会福祉法人理事長
衆議院議員河上民雄秘書
所属委員会 衆・文部科学委員会委員
衆・国家基本政策委員会委員
世襲 世襲ではない
選出選挙区 兵庫県第3区
当選回数 7回
所属党派 民主党(菅グループ、横路グループ)
党役職 常任幹事会議長


土肥 隆一は朝鮮出身・・・


朝鮮京城出身の日本の牧師、政治家。
日本社会党出身の民主党所属の衆議院議員(7期)。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5%E9%9A%86%E4%B8%80


土肥隆一
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5%E9%9A%86%E4%B8%80

朝鮮の京城出身。
福岡県立修猷館高等学校卒業、
東京神学大学大学院修士課程修了。
大学院修了後、日本基督教団所属の牧師として宗教活動を行う。

民主党・今野 東もヤバい。ヤバすぎる。


・日韓併合については、『「もう何回も謝っている」「いつまで謝ればいいんだ」という声もありますが、歴代の総理が謝り続けなければならない、
それだけのことを日本はしたのです』と主張している。また、安重根を漢民族の志士と評している[2]。
・日本は「歴史認識をめぐって頑迷な態度を崩さず、周辺諸国と融和しようとしない国」だが、ドイツは「自ら犯した歴史の恥ときちんと向き合ってきた国」と述べている[3]。
・北朝鮮による日本人拉致問題について、「日本自身が過去に犯した70万人とも80万人とも言われる人々の拉致について解決しなければ
「拉致された日本人を返せ」とはとても言えないのではないでしょうか。」と述べている[5]。

その他にも戦後補償・北朝鮮との対話友好推進・日韓関係・外国人参政権・JR東労組(革マル派)が主催する支援集会に参加・
不法滞在外国人処分の取り消しを求める運動の呼びかけ人・国鉄労働組合や部落解放同盟が支援 等。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%87%8E%E6%9D%B1

「今野東の難民政策」
1.故郷を逃れてきた難民が、日本で適切に保護される制度をつくります。
2.難民認定手続の透明化をはかります。審査期間を6か月と設定し、濫用も防ぎます。
3.出入国管理を担う法務省から難民審査を独立させ、難民認定委員会を設置します。
4.難民の生活を安定させるため、NGOなどとの協働による生活支援体制を実現します。
5.上記を実現するための「難民等の保護に関する法律(難民認定委員会設置・難民生活支援法案)」を成立させます。
http://www.k-azuma.gr.jp/seisaku.html

戦後処理の立法で、アジアとの和解を実現
http://www.k-azuma.gr.jp/data/konno_gougai_070620s.pdf

ハンギョレ新聞(韓国の日刊紙、2009年3月7日版)に、「韓国シベリア抑留者帰還60周年記念式典」に出席したことが紹介されました。
http://www.k-azuma.gr.jp/documents/20090323154001110.pdf


ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110309-OYT1T00940.htm
>土肥氏は「竹島は日本の領土との認識に変わりはないが、日韓双方の主張があり、
>韓国側の主張にも納得できる部分もある。一歩引いた視点で考えるのが大切だ」


これでも一歩引いてるらしいよ

どっちでもいいような言い方してるけど絶対に日本の利益には転ばない不思議


兵庫県第3区
行政区域 神戸市須磨区・垂水区
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E7%AC%AC3%E5%8C%BA


社民党元党首の土井とか、この土肥とか、帰化人議員が多いな兵庫。

これは逆に兵庫3区の有権者の素性が知りたくなるレベル

国籍剥奪だろこれ

ホントにとんでもない国になっちゃったな
あと2年5カ月も国が耐えられんのか?

個人的な思想を立場をわきまえずに喋る頭の悪い男

(ついでに)

http://doiryuu3.exblog.jp/5893243/
韓国クリスチャン国会議員との懇談会

http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/6/d64eefc9.jpg

日本側 出席者

土肥隆一      衆議院議員(民主党)
中川正春      衆議院議員(民主党) パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー
木俣佳丈      参議院議員(民主党) 現サンヨーハウジング名古屋取締役兼執行役員成長戦略室長・暴行事件
ツルネン・マルテイ 参議院議員(民主党)
今野東       参議院議員(民主党) JR東労組と美世志会が主催する浦和電車区事件の支援集会に参加

この今野東ってのも凄いなw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%87%8E%E6%9D%B1


日本で会議してるのに、韓日韓日じゃねえか。字体も変だし。


在日献金はこれが目的だったんやな
民主党の正体見たり

政治に宗教を混ぜるなカス

それが国外のやつなら論外

報道しない自由でまた黙殺するつもりか?
記事が出てからTwitterの方も凄い事になってるんだが

この発言だけで少なくとも1000万票は民主から離れたな

まあ、どうせたいして報道しないから国民には伝わらん


でもって
筋金入りだな、こりゃ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%82%A5%E9%9A%86%E4%B8%80
2007年8月14日、日韓キリスト教議員連盟の日本側代表として、
「2007釜山−板門店−平壌(PPP)十字架大行進」に参加し
「日本人は天皇を現人神とする偶像崇拝の罪を犯し、
韓国人にも偶像崇拝を強要しただけでなく、
植民地や占領地に神社や神宮を立て参拝を強要した。過去を振り返り、
われわれ日本人が犯した罪を主の名の下に告白し、謝罪する」と述べた。

2010年8月19日、「韓日過去史の解決と未来に向けた平和議員会議」に参加し、
韓国の国会議員と、日本による韓国併合の違法性、戦後補償と慰安婦問題、
在日韓国人の地方参政権問題などの解決方法について議論した。


なんでこんなキチガイが選挙に勝てたの?

マジモンの破防法適用じゃね?


ちなみに

公式ウェブサイト。2011年3月9日の報道後、即座に閉鎖。
http://web.archive.org/web/20080625211103/http://www.d-wa.co.jp/doi/

フジ動画
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00194453.html
NHK動画
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110309/t10014559952000.html


後ろに「日の丸にバツ」があるのに気付かないで反日集会に参加した国家公安委員長
シンガンスが日本人拉致実行犯だと気づかないで釈放嘆願書に署名した総理大臣と元法務大臣

そんな党の議員なんだから、
韓国が「出したい」と言ったから”竹島は韓国領”と認める宣言書に署名
こんなの当たり前ですよね

(コメント)

こりぁ反日議員コンテストで岡崎トミ子の記録超えたな 笑

しかし、個人的に思うんだが、

阿修羅や2ちゃんのユーザーも

帰化人に対しては甘いんだよな。帰化人こそ警戒すべきだと思う。
だって、あいつらには一応、選挙権あるんだよ?
米国じゃよっぽど星条旗に忠誠尽くさない限り、市民権取れないんだよ。


アメリカで市民権とる時にこうゆう質問されるらしーな
「あなたの国とアメリカがもし戦争になった時アメリカ人として自分の国と戦えますか」って(TVでやってた)
勿論ノーと言えば市民権は無理

移民で国作るってそういうことだよな
宗教人種で縛らねえから


で、当の在日コリアンはというと


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/719.html

コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
31. 2011年3月10日 22:32:26: EGaQ73B5yp
>>21

>醜い、醜い、あひるの子。 あひるは食えるが ここへ来る醜い、みにくい
>あひるは 煮ても、焼いても食えん。
>みにくい、あひるは 哀れと同情すれど、ここの、あひるは 同情する価値なし。

   ↑
  アホ大爆発だな。(笑)

「みにくいアヒルの子」って何を指しているか知らないの?(苦笑)
「みにくいアヒルの子」は、じつは白鳥のヒナだったんだぜ。(笑)
アヒルの集団(おまえらデモ鷺の群れのことだぜ)のなかでは
異質なので、徹底的にイジメられて排除されたのだが、しょぼくれていたら
たまたま白鳥の群れと出会って、自分が白鳥のヒナだったことが判った、
というお話さ。(笑)

疑問を表明する「みにくいアヒルの子」を集団でクチバシでつついて
排除しているおまえらは、いくら集まっても烏合の衆だってことだ。
烏合の衆が、鷺の鳴き声に乗せられて集団散歩で何百回うさばらしを
繰り返しても、そんなもんは滑稽なガス抜きなのだ。

いったい何のためのデモなのだ?
ビジネスなのか?
年寄りをだますのも大概にしておけ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK109] 国歌斉唱せず懲戒…東京高裁ほぼ全員取り消し 読売新聞 ダイナモ
14. 2011年3月10日 22:32:34: 6lVvsVNLQA
国旗、国歌に、何故、教職員が、反対するのか。

 まず、その根本理由を、国民・市民は考えるべきだ。

あの太平洋戦争では、国家のため、天皇のため、多くの人達が、死んでいった。

 当時の、学校の教師から見れば、


多くの教え子たちが、卒業生たちが、戦地に動員された。


 地域の青年の多くが、それも教え子たちが、戦地に送られ、死んだ。

    国の命令でね。

二度と戦争は、してはいけない、

 そう、多くの教師たちは、考えたのだ。

所謂、貧乏人から、死んでいくのだ。

 金持ちの、権力者たちの、子弟は、死んではいない。

あの当時のインテリ層の教師たちは、みんな、国家に反対は、出来なかったのだ。

 何故なら、銃を突きつけられ、

いらんこと、言うな、おまえら!

 殺すぞ!!!

 と言われ、みんな、黙ったのだ。


死にたいヤツから、前線に、行け!



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/707.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK109] 米国を混乱している!菅政権は腑抜けだが、沖縄県民のパワーはオバマに通じる(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
05. 2011年3月10日 22:33:56: e51BsuDiXI
鳩山さん・小沢さんを、引き摺り下ろすための画策を、日韓でやったのは、キャン

ベルだったですよね。 【アメリカ】と【 韓国 】とが、やった。

日本のポチがきゃんキャン尻尾をふった。【アメリカ】と【 韓国 】が工作をして日本人の民意の政権交代で出来た内閣を、壊したのだった。喜んで泣きの涙で跳び付いた「日本人」が、居たのだ、実際に。


【 キャンベル       アメリカ 国務次官補(東アジア・太平洋担当)】 と 

【 金星煥(キム・ソンファン)韓国  外交安保 首席秘書官(現 韓国外交通商相)】とが 

まず相談して、 木官 や  岡田 と 直接はなしスッペ、と工作開始意気投合。 日本のポチの親分がキャン
ベルとは!

そのキャン
ベルか!!

キャンベルの永年の部下なら、本音は同一に違いない。指導監督をやってきたきゃん
べるの責任は、明らかに重大だ。TVの前で メモを見い見いしゃべってスム問題だろうか。


メア発言は、しかし、ホントに《失言だけ》だろうか?これが問題だ。

『@ 日本の憲法が変わると/
A日本は米軍を必要としなくなってしまうので、米国にとってはよくない。』

『@もし日本の憲法が変わると、/
A米国は国益を増進するために日本の土地を使うことができなくなってしまう。』

このメア発言は、じつに巧妙に、言い逃れている 急所 がある。
急所とはこうだ、@とAとは、必ずイクオールではナイ、必然ではナイ、ということだ。@とAとあいだには断絶がある。論理の飛躍がある。 このことは、つぎのa.とb.とおなじだろう。

a,小沢党首の民主党が選挙で大勝利したことと、
b,民主党後継の 木官  内閣がマニフェストにない売国・TPP・増税の勝手放題ということと
が、必ずイクオールではナイ、のと同じことだ。

a,とb,との間には、断絶があるではないか。


つまり、B海外派兵可能な憲法に改憲させておいて、C日本兵をば、アメリカの世界覇権の忠実・隷徳なアッシーとして派遣させる。このBとCこそは
ケビン・メア発言が、じつに巧妙に回避しつつ、滑り込ませた明正暗奇ではなかろうか。もしそうなら、恐るべき戦略・恐るべき戦術発言だ。かの発言にアオラレテ「よしっ!ニッポン軍、独自軍拡だっ!」と飛びつくと、ハメリカの手玉に取られるのは必定。まずは ポチポチ ポチたいじをこそ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/645.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK109] 副島隆彦先生の大演説!「検察官たちを逆さづりにしろ!」 ゆみこ2010
60. 2011年3月10日 22:35:53: I6feUFI7CM

私も時々300人位を相手に1時間程度講義をすることがあるんですが、

結構準備が必要で、何回か練習をして臨んでいます。

その経験から感じることとして

おそらく宮台氏にとっては急な話だったのではないでしょうか?

ストーリーがなく、ただ喋ったって感じ。

副島氏といえば、すぐにDRが浮かび、現実離れした印象がありましたが、

動画を拝見する限り、結構面白い人ですね。

執筆もいいですが、ニコ動なんかにもどんどん出ればいいのに。

国民が選べるのは立法だけ、というところがミソですね。

しかも、司法と行政がグルなんだから三権分立になっていない。



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/545.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK109] 国歌斉唱せず懲戒…東京高裁ほぼ全員取り消し 読売新聞 ダイナモ
15. 2011年3月10日 22:38:38: ZRLzynP9rU
 菅総理も仙石前官房長官も枝野官房長官も岡田幹事長も前原前外務大臣も皆、記者会見の時国旗にお辞儀をしている、あれは一体なんなんだ。見苦しい限りだ。
 国旗にお辞儀し敬っていれば、国民をばかにし好き勝手なことをやってもいいって言うのか、他の国々からアメリカの属国と見られている情けない政治姿勢こそ、独立した日本国の国旗に泥を塗ることになりはしないのか。全ては国民あっての話だよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/707.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK109] 売国奴 土肥隆一衆院議員(兵庫3区)についてのまとめ(自主投稿) 木卯正一
01. 2011年3月10日 22:39:02: P3wdOkRCpU
 よくまあ,こんなクズばかり集めたね,民主党.
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/719.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK109] 土肥隆一・wikipedia(自公みん三党は、土肥と前原に対し、議員辞職勧告決議案を提出すべきです) 小沢内閣待望論
06. 2011年3月10日 22:41:25: EGaQ73B5yp
土肥は国民の信託をうけて議員バッジを着けているんだろ?

なのに、国民をあからさまに裏切った。
キリスト教で喩えれば、土肥は「ユダ」じゃないか!
卑土肥ユダ一に改名してしまえ!

イエス・キリストは人々の罪を引き受けて、一身に磔刑をうけた。
卑土肥ユダ一は、国会内の名誉職を辞めたけど、議員で居座っている。

クリスチャンの面汚し。……まあ、クリスチャンなんて
植民地侵略の下支えを受け持つ「使い魔」なのだから、その正体が知れて
ケッコウなことだけどね。(苦笑)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/708.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK109] 「米は相当狼狽しているのに、枝野官房長官は照会しないそうです 驚愕の日米関係 メア米日本部長発言」孫崎享氏 (晴耕雨読) 行雲流水
111. 2011年3月10日 22:41:32: W9nMDmz40A
メア発言の背景を考えてみました。まだ、確たる証拠はありませんが、「ゆすり」「ごまかし」などの侮蔑発言は、沖縄関連の防衛・外務官僚が元ネタの可能性があります。その理由(状況証拠ですが)は、

@沖縄に交付される補助金や軍事用地の地代はすべて日本政府が負担しています。したがって、アメリカが沖縄を「ゆすり」呼ばわりする根拠が薄いです。

A一方、「ゆすり」その他の侮蔑発言は、沖縄住民と直接交渉する防衛・外務官僚がいかにも、傲慢に(もちろん陰で)言いそうなことです。メアが在沖時代に防衛・外務官僚とはしょっちゅう交流していたでしょうから、酒の席などで、官僚がこのような発言をし、メアが「そうだ、そうだ」と同意してもおかしくありません。

もし、この推測が事実であったら、たちまち菅内閣は吹っ飛び、誰が政権を引き継いでも、沖縄の米軍基地を根本的見直さざるを得なくなります。

沖縄タイムスあるいは琉球日報の記者さん!! この推測を確かめ、真実を暴きだしていただけませんか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/532.html#c111

コメント [政治・選挙・NHK109] 3割が「問題な調べある」=異なる調書の指示、4人に1人−全検事に意識調査・時事(「検面調書の特信性」は完全崩壊しました) 小沢内閣待望論
01. 2011年3月10日 22:41:58: grQw9Zw4Xt
西松誤報・水谷誤報を未謝罪の赤旗殿、三閣僚疑惑スルーでは、米国・官僚の御用新聞みたいです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/331.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2011 年 3 月 06 日 11:59:27: 4sIKljvd9SgGs
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-03-05/2011030501_02_1.html
前原氏は、野田佳彦財務相、蓮舫行政刷新担当相に暴力団関係者を仲介し、
民主党のパーティー券も購入してもらったことを認めました。
民主党本部は少なくとも2006年から3年間で270万円の献金を受けていました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-03-05/2011030501_04_1.html
野田・蓮舫氏にも紹介

小沢内閣待望論は上記の赤旗の記事に関してスルーが事実なのかどうか明らかにするべき。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/588.html
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/590.html
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/593.html
事実を明らかにしないとこれらの謝罪は口先だけの謝罪だとみなされかねませんがそれでいいのですか?

太平洋戦争には黒幕がいた!・世界の真実の姿を求めて!(戦争とは、例外なく、戦争屋が金儲けの為に始めるもののようです)
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/398.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2011 年 3 月 09 日 16:31:15: 4sIKljvd9SgGs
>当時、ヨーロッパではナチス・ドイツ=アドルフ・ヒトラーがユダヤ人を大量に殺害しその財産を奪っていた。
アウシュヴィッツの犠牲者数
<900万人>:ドキュメンタリー映画『夜と霧』[10]
<800万人>:フランス戦争犯罪調査局とフランス戦争犯罪情報サービスによる[11]
<600万人>:Miklos Nyiszli (1951)の序文の筆者Tibère Kremer[12]
<500万から550万人>:クラクフ・アウシュヴィッツ裁判、『ルモンド』[13]
<400万人>:ニュルンベルク裁判が「法廷に顕著な事実」としたソ連側資料[14]
<300万>:David Susskind (1986)[15]ともっとも重要なカリフォルニアのユダヤ系週刊誌Heritage(1993)
<250万人>:アイヒマン裁判(1961)でのRudolf Vrba[16]
<150万人から350万人>:歴史家Yehuda Bauer (1982)[17]
<200万人>:歴史家Léon Poliakov (1951)[18]、歴史家Georges Wellers (1973)[19]、歴史家Lucy Davidowicz (1975)
<160万人>:歴史家Yehuda Bauer (1989)[20]
<150万人>:アウシュヴィッツの新しい記念碑[21]
<1471595人>:歴史家Georges Wellers (1983)[22]
<125万人>:歴史家Raul Hilberg(1961+1985)[23]
<110万人から150万人>:歴史家Yisrael Gutman、Franciszek Piper (1994)[24]
<100万人>:Jean-Claude Pressac (1989)、Dictionnaire des noms propres published by Hachette (1992)[25]
<80万人から90万人>:歴史家Gerald Reitlinger (1953)[26]
<77.5万人から80万人>:Jean-Claude Pressac(1993)[27]
<63万人から71万人>:Jean-Claude Pressac (1994)[28]
<51万人>:『シュピーゲル』編集長フリツォフ・マイヤー(2002)[29]
アウシュヴィッツで何人殺されたと推測しているんだ?
そういう主張をしたいのなら提示するべき。
http://www.holocaust-history.org/auschwitz/fritjof-meyer/
マイヤー論文の原文。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/718.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
32. 2011年3月10日 22:42:02: gzpDuyOeSI

「中身は何でも良く、
 人に絡むことを楽しみに掲示板に出没する人間が、
 阿修羅にも随分と多くなってきた。」ってか!!
天橋立君!

そっくりお前に返すわ。
あんまがするような色眼鏡、似合っていないよーだ。
ゲバラによろしく
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK109] 土肥隆一衆院議員の勝手な竹島放棄宣言問題が炎上しそうだ (ニュースを読まねば) pochi
34. 2011年3月10日 22:43:42: GKqWIEkbYs
>32
>法は少なくとも、韓国で勝手に土肥が変更してはいけません

そんなこと記事には書いてないし、土肥氏にそんな権限があるわけないでしょ。

愛国利権に興味ないのに、外交問題には興味あるなんて素朴ですね。
愛国利権関係者がいかに暗躍してるかは、沖縄基地問題の報道を見れば、明らかで、例えば基地問題に関心のある人は、愛国利権集団による世論誘導、煽動の事実を無視して問題を考えることはできないと思うんですがねえ。

条件反射でマスコミの煽動に乗じて土肥氏を叩くよりも、土肥氏の政治家としての
見識をまずは聴くべきだと思うんですがねえ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/705.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK109] メア の ク ビを取れ   (池田香代子ブログ) 純一
15. 2011年3月10日 22:44:34: JBKlvaHS6E
この件に関しNHKの大越が、またまたアメポチぶりをぶちあげてたね
メアの発言の原因は日本の態度にあるらしい

いくらエスカレーターで東大に行って下手糞な野球やって、NHKのワシントン
支局長で洗脳されたからといっても酷すぎる・・・

こんな発言をする、メアは知日家で親日家らしいけど、他のアメリカ人の日本人に対する考え方は犬畜生以下だって認識だと思うよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/627.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK109] 爆音訴訟賠償金221億円、米が分担に応じず (朝日ドットコム)−「居座り強盗」という言葉があるかどうか知りませんが 一隅より
03. Ryukyuan.isao-pw 2011年3月10日 22:45:32: YrP2vZDuHZBQs : mNv6RyKDfM
主権国家の気概が問われる普天間問題!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2010/08/post_3675.html
<一部引用>
★鳩山一郎内閣、1955年に米軍撤退求めていた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100727-OYT1T00613.htm?from=main1&from=os4
鳩山由紀夫氏の祖父、鳩山一郎元総理は戦後10年の日本がまだ貧しく経済的にも米国依存の時代に既に独立国家の誇りの為に米軍地上部隊の全面撤退を模索していた。
政権交代を果たした民主党鳩山内閣の閣僚に求められたのは正に、この様な主権国家としての気概であった。
★岡田外相以下の政務三役は自民党政権下の密約を暴くだけでなく日米安保条約、地位協定を含む日米関係全般を主権国家としての誇りを懸けて検証し沖縄県民が72年祖国復帰後も苦しめられて来た米軍の治外法権的実態を明らかにして基本的人権の回復に努めるべきであった。
北澤防衛相以下の政務三役は米国海兵隊の主力がグアム移転後も沖縄に残留する本当の理由を検証して陸軍グリーンベレーを含む地上部隊の全面撤退に向けての条件整備を模索すべきであった。
★小沢環境相以下の政務三役は絶滅危惧種の貴重な生物保護の観点から辺野古周辺のジュゴンの生息環境を検証して普天間代替施設計画への影響力を行使し、ヤンバルクイナを始めとする北部訓練場に関わる生物生息環境にも言及して環境保護の観点から米軍基地問題にも影響力を行使すべきであった。
前原国土交通相以下の政務三役は沖縄担当として沖縄の発展に支障となっている米軍基地、訓練施設の存在に留意して普天間基地問題にも積極的に関与すべきであった。
★平野前官房長官以下の内閣官房は65年前に集結した悲惨な戦争と戦後27年間の米軍占領下の苦難、日本復帰後38年が経過しても未だに続く国土の0.6に満たない沖縄に米軍基地施設の75%が集中して治外法権的米軍の横暴を容認して来た日本政府の責任を自覚し沖縄県民の基本的人権の回復と経済発展の為に内閣の総力を挙げて沖縄問題解決への展望を示すべきであった。
★菅直人内閣は仙谷官房長官以外の閣僚が留任し鳩山内閣での失敗を反省する事も無く日米合意の遵守などと節操もなく米国への恭順を誓っている。
主権国家として選挙で国民の負託を受けた民主党政権が国民主権の政治主導を放棄し全てを官僚の思惑で操られる現状は既に統治能力を失っていると言わざるを得ない。
しかも、この様な対米従属、官僚依存の菅直人内閣に70%以上の国民が続投希望とは!。
★参議院選挙で沖縄の投票率が全国最下位、自民党公認の当選、民主党県連代表の比例区落選に全国から非難の声が上がっているが、鳩山内閣への期待が裏切られ菅直人内閣の日米合意遵守表明に沖縄県民は落胆、意気消沈し茫然自失である。政権与党内に居ながら口先だけの辺野古移設反対に終始した民主党県連代表が支持を失うのは当然である。
★11月の沖縄県知事選挙に向けて県政野党の社民党、共産党、社大党は統一候補擁立を目指しているが民主党県連は協議に参加していない。協議の中で海兵隊の撤退を求めるとしているが陸軍グリーンベレーを含む地上部隊の全面撤退を求めるべきであり、彼らが沖縄に駐留する最大の理由である訓練施設、北部訓練場、キャンプシュワーブ、キャンプハンセンの閉鎖、返還に踏み込まなければ整合性に欠ける。
★米国防総省、グアム移転17年に延期も
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-165553-storytopic-3.html
米国側の都合で2014年までのグアム移転計画が遅延すればサイパン、テニアンへの訓練施設構築にも影響し2016年までの完了予定が遅延する。米国側はグアム移転協定で並行して日本側が実行する辺野古への普天間代替施設建設の遅れを見越して議会がグアム移転計画予算の7割を削減するなど遅延の責任を日本側に押し付けようとしている。
★何度も繰り返し書いて来た事ですが米国海兵隊が主力部隊のグアム移転後も沖縄に連隊規模の部隊を残し普天間代替施設建設を求める理由は日米安保条約、地位協定の密約で沖縄の米軍基地施設区域の無期限自由使用が認められ世界中の何処よりも制約が少なく訓練に最大の成果が期待出来ると米軍が評価する北部訓練場、キャンプシュワーブ、キャンプハンセンの存在である。
<以下再録>
★日米地位協定の密約
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-04-28_6097/
1960年安保改訂に伴う旧協定(行政協定)から現協定に移行する際に日本政府は米軍基地施設の管理に「米側が全ての権利、権力、権能を有する」となっていた旧協定の米軍権益を容認し施設、区域、港湾、水路、道路、橋、水上、空間、地上で軍事上必要とされる全ての権限を従来通りに認める事を60年1月6日に藤山愛一郎外相とマッカーサー駐日米大使が署名した秘密了解文書で同意した。
★しかし米国側は60年安保騒動の混乱と国民の反米感情に配慮し権限の行使は可能な限り控えめにして反米感情の沈静化を図った。沖縄返還交渉の過程で米国側が最大の懸念としたのが米軍統治下で無制限な管理権限を行使して来た基地施設の自由使用に制約を受ける事であった。この時も日本政府は上の秘密協定に準じて米軍の無制限な自由使用を容認し沖縄返還協定への明文化を避け現状の基地施設区域の無期限自由使用権限を米軍に与えた。
<ここまで>
つまり日米地位協定なる物は明文化されていても全く効力を有しない空手形である。

http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/713.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK109] 「沖縄はゆすりの名人」たかりの名人アメリカ人に言われたくない。 loveholic
03. 日高見連邦共和国 2011年3月10日 22:46:20: ZtjAE5Qu8buIw : UCir9qbBPM
この一連の騒動を聞いて、ハラワタが煮えくり返らない日本人が居るのか?

沖縄の人たち、本当にごめんな。何の力にもなれなくて。

あなた方を本当に敬愛し、贖罪の念に苛まれる多数の日本人が居ることを、どうか忘れないで居てほしい。

オラたちが沖縄の人たちに向けるべき言葉は『ありがとう』以外には無い筈だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/712.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK109] 指定弁護士殿、スマホ時代なのです、西松・水谷・期ズレのでっち上げがバレている中で、裁判を続けるのは無理です。 小沢内閣待望論
47. 2011年3月10日 22:47:34: jpBY5GFy9A

小沢さんはどう見ても犯罪は見当たらない。

これは公訴棄却しかないな!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/579.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK109] 売国奴 土肥隆一衆院議員(兵庫3区)についてのまとめ(自主投稿) 木卯正一
02. 2011年3月10日 22:51:44: EJaNxRT5Bc
この人の国籍はどこ?韓国人が日本の議員になったのだろうか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/719.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK109] みのもんたが政治を語らなくなったぞ (天木直人のブログ) pochi
43. 2011年3月10日 22:52:05: 26UIqnLn0U
政治を語る資格のないバカ野郎(ミノモンタ他)がマスゴミに出ている限り、日本に未来はない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/628.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK109] 野田佳彦財務相・村田蓮舫・渡辺喜美みんなの党代表、脱税関係企業からパーティー券購入(北海道新聞) 元引籠り
11. らく 2011年3月10日 22:53:46: pYRb8CglbIM7g : 5Eacq4CzbM
徳さんのtweet
あーあー傷だらけの内閣・・そして誰もいなくなった。 RT @hanayuu 『蓮舫氏の政治資金収支報告書が「アウト」っぽいようだが… 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/grXvik

http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/684.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK109] 止まらないメア発言に対する「抗議」/ふがいない菅政権の対応 JCJ ダイナモ
03. 2011年3月10日 22:54:00: rWmc8odQao
メア氏の発言は許せるものではないけれど、敵ながらアッパレと思ったのは、更迭→陳謝の「決断の早さ」です。

「まさに胸のすく思いだった。中尉はさっそく僕を大佐のところへ連れていって僕の言ったことを伝えた。すると大佐は「ちょっと五分間待ってくれないか」と言うと、窓のところへ行って考え始めた。この連中にとって一つの決断を下すことなどは朝飯前なのだろう。…僕などこんな重大な問題なら、いくら時間があったってとても決断など下せたものではない。だからこの種の軍人には大いに敬意を表さざるを得ないのだ。」(「ご冗談でしょ、ファインマンさん」より)

日本の官僚も少しは見習ったらどうか。無謬性ばかり強調しないで。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/716.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK109] 皆さんから寄せられた声 (衆議院議員・高松和夫のブログ) ―― 菅首相のやることなすこと、すべて納得できなかった。 ―― pochi
05. 2011年3月10日 22:54:02: kHIxe87PvM
ですよね〜
歴史小説なんか愛読してますが国が大きくなる時組織が大きくなる時必ず外部の勢力を糾合してます
運営するためには色々な人材が必要であり現場(現地)に明るい人材を活用することが大切なのです
排除の論理は決して上手く行く訳が無いのです
敵を壊滅することと支配し統治することは別です
そして多彩な意見を政治的に反映させるシステムである民主主義国家で排除の論理は非合理的です

01. 2011年3月10日 13:17:01: 0ruzAX9hXM
 その通りです。がんばってください。排除の論理で人間の差別を始めてしまうといきつくところまでいかないと引っ込みがつかなくなる。今の菅政権はまさしくそれであろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/683.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK109] 土肥隆一衆院議員の勝手な竹島放棄宣言問題が炎上しそうだ (ニュースを読まねば) pochi
35. 2011年3月10日 22:54:54: VAHnqsFsGo
>>34

あのね、私は日本人としての政治意識を持ってるんですよ。素朴でもなんでもいいけど、あなたは素朴じゃいんですか? なんかの利権のために議論してるの?

でまあ、同じ話を繰り返してもしょうがないので、一点だけ付け加えたい。

>条件反射でマスコミの煽動に乗じて土肥氏を叩くよりも、土肥氏の政治家としての
>見識をまずは聴くべきだと思うんですがねえ。

土肥さんはキリスト教徒ですね。少なからぬキリスト教徒が反日です。日本だけではなく全世界的にそうです。このニュースを聞いて私はすぐに、土肥議員がどういう人間かわかりましたよ。

善意の売国奴です。政治的見識なんかありません。

日本の戦争犯罪悪い、そればっかりです。しかも法的に片がついているか、という現実世界の原則は無視して、宗教的な「罪」を問題にする人です。

こんなのは見逃してはいけませんよ。絶対に許してはならない。これは韓国への売国であり、根本的には西欧世界、アメリカへの売国をやる人間です。

僕はそう思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/705.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK109] 民衆みずからが為しうるクーデターは・・・「投票行動、忌避」しかあるまい。 稲垣勘尚
08. 日高見連邦共和国 2011年3月10日 22:57:26: ZtjAE5Qu8buIw : UCir9qbBPM
駄目です。『投票忌避=棄権』なんて、絶対駄目です。

投票所に行き、『好きなあの娘』か『嫌いな上司』でもいいから、投票用紙に書くんです!!

オラは、投票率80%、無効票数50%越えっていう事態になった時初めて、日本は変わって行く緒端に立つのだと信じています。

今まで期待と同感を持って投稿を読ませて頂いて来ましたが、稲垣勘尚さん、ココだけは譲れません!!!


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/700.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK109] 誰が張るのか 菅の大写しポスター(日刊ゲンダイ)張れば張るほど票が逃げていくポスターだ  赤かぶ
13. 2011年3月10日 22:58:34: agib2t6bEA
10さんの言うとおり。貼れば貼るほど効果覿面!!
これぞ「落選保証書」!「民主盗失業証書」!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/612.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK109] みのもんたが政治を語らなくなったぞ (天木直人のブログ) pochi
44. 2011年3月10日 23:01:43: NRvAM7Ti0k
なんでだろう?

とにかく、みのも高木美也子も存在そのものが不愉快だよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/628.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
33. 2011年3月10日 23:02:17: gzpDuyOeSI
デモに参加したら500円くれるのとちゃうの?
僕も主催者側にいれてくれー。
天野橋立君よ。 
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK109] 売国奴 土肥隆一衆院議員(兵庫3区)についてのまとめ(自主投稿) 木卯正一
03. 2011年3月10日 23:02:53: JbjRNIKokk
いちいち自主投稿とかつけなくていいからw

いつもと何も変わってねえし。

土肥の馬鹿さ加減は犯罪的だがそれを木卯に言われると鼻白むんだよ、なぜだかさw
壺臭さが漂ってくるからかねえ…
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/719.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
34. 天橋立の愚痴人間 2011年3月10日 23:07:51: l4kCIkFZHQm9g : gx61U6AOa2
これから、内容を伴わないコメント(ストーカー行為)は全て管理人に報告することにする。

反論、別途意見を目的としたコメントは、見れば判る。
一つ一つは誤魔化せても、IDを調べていただけば、その人間の思惑は一目瞭然であろう。

こころして、かかってくることだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK109] ヒタヒタと迫り来る「小沢さんの足音」・・菅首相の空耳ではないですか? (政経徒然草) 判官びいき
08. 2011年3月10日 23:07:52: 1P5cGh4O2M
菅は国家一新の露払いとしては、あまりにも役不足だった。所詮は小市民。自らの役割を忘れて出世に浮かれた。

しかし、図らずも民主党内の己に似た、小市民害虫をあぶり出し集める役目は果たした(笑)

集めた害虫に殺虫剤を撒くか、1匹1匹、選別して踏みつぶすか、つまみだすか。
獅子身中の虫の始末は出来そうだ。

真の選良は堅く隊列を組みなおして踏みとどまり、広く同志を集めて、強力な反撃へ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/663.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK109] 小沢氏処分に抗議=民主・森裕子氏 「小沢さんを処分するなら、前原さんも処分してほしい」  (時事通信) 亀ちゃんファン
88. 2011年3月10日 23:08:08: ruub0zczGQ
『“バカメディア”が言う“セージとカネ”の本質って、一体全体ナンナンダイ?』

その法的根拠(当事者を律するルール)は「政治資金規正法」という名だたる“ザル法”である。この法律を、隅から隅まで読んで御覧なさい?どこからが“違反”で、どこまでが“許容”なのかも、線引きが全く判然としないし、個人献金と企業団体献金の“分別”すら明確に規定されていない。「政党助成金(国費)」と「政党への献金(私費)」の会計上の“分別”すらも明確には規定されていない。だから、政党が解散した時に残っていた資金が、助成金なのか献金なのかは判然としないに決まってるじゃん。それを“道義的に”問題だとする“バカメディア”の言い分は“法理論的に”破綻している。
こうした“バカメディア論調”の中で、<マエハラ七五三氏>が重箱の隅を突っつかれてたじろぐのはオカシナことで、<福田前総理(官房長官時代)>の件を含めて、だったら“個人献金”の実態を調査して見ろろ!って開き直ればいいんですよ。ほぼ60%以上の与野党議員は“アウト!”でしょう。

この件に関してだけは、<マエハラ七五三氏>が辞める理由も無いし、もっと「法の不備と欺瞞」をこそ主張すべきであった…と私は思うのです。
が、結局は、<マエハラ七五三氏>にはそこまでの、「政権を預かる責任と覚悟」が無かったんでしょうし、多くのご投稿の皆様が鋭敏にご指摘のように“ブラックストリーム”との軽率な癒着関係に事が及ばぬうちに、一旦は“店じまい”って辺りが本音なんでしょう…。
でもねぇ<マエハラ君>…これでキミの政治家生命は一頓挫…もう一度「京都市議or府議」から、真に顔を洗って出直しなさい。まだ若いんだから、可能性0とは申しません。自省と改心を望みます。

http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/558.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK109] ヤクザ献金事件を野党にも飛び火させようぜ!  (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
13. 2011年3月10日 23:09:55: cfWkiA8bY6
渡辺周はこのごろ目付き悪くない?
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/623.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK109] 小沢氏処分に抗議=民主・森裕子氏 「小沢さんを処分するなら、前原さんも処分してほしい」  (時事通信) 亀ちゃんファン
89. 2011年3月10日 23:10:09: FeqKnjWKK2
>>75. 2011年3月10日 10:33:07: ze5oyY0ZfI

47が小僧はまだ起訴されてないから、56が告発されているから起訴されるだろうといっているのはおかしくないよな。地検が告発を受理しないことは99%ないよ。わかるか。すでに起きた犯罪に目をつむることはできない。では次に起訴をどうするか?不起訴にすれば審査会があるという56の文章は君の理解を超えているわけだ。きみが阿修羅に向いていない頭脳だということはな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/558.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK109] みのもんたが政治を語らなくなったぞ (天木直人のブログ) pochi
45. 2011年3月10日 23:10:10: 6gMWgC9zJc

 赤かぶが、猫をかぶっているようなものでしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/628.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
35. 2011年3月10日 23:11:54: gzpDuyOeSI
↑ 何を強がり言っている。
どアホ!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK109] 指定弁護士殿、スマホ時代なのです、西松・水谷・期ズレのでっち上げがバレている中で、裁判を続けるのは無理です。 小沢内閣待望論
48. 2011年3月10日 23:12:18: dCg6al3RfE
アノウ〜・・・期ズレがどうのこうのよりも、「政治資金管理団体が不動産を所有できない」という大前提に立って考察してみたらどうで笑!・・・。

だから、小沢氏は個人資金で不動産を買って陸山会に貸し付ける?・・・これって一種の政治資金規正法の裏をかいた・・厳密に言えば法律違反ではないが、極めてダークグレーの隙間をついた手法ではないでしょうか?。

秘書の給料が安くて可哀そうというなら、毎月の給料を上げれば良いだけです。
でも、それでも辞められたら何のメリットもないので、最も効率の良い方法を選んだのではないでしょうか?。

チョット気の利いた経営者なら考え付くことですョ・・・その資金の出所が小沢氏本人の記者会見でも3転〜4転しているのと、陸山会との間で取り交わしたとされる覚書の日付が、記者会見直前に日付けを遡って作成したという事実に対して、多くの国民が疑惑を感じているのに小沢氏がキチンと説明をしなかったのが現在の混乱を生んでいると思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/579.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK109] みんなに知らせよう 「3.19東京一万人集会」! “集会案内”出来上がり(一市民が斬る!)  芽出亜美晴
33. 2011年3月10日 23:13:37: kKf74DjJ8k

主張も真っ当な集会・デモです。当日は怒りを持った国民が全国から押しかけてきます。
集会・デモ妨害者は当日は静かに、寂しく中継でも見てください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/670.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK109] 「土肥氏は議員辞職を」=小沢系から責任問う声 (時事ドットコム) 七転八起
06. 2011年3月10日 23:15:37: J1AuOjFLZk
政倫審委員長やるのなら、せめて政治資金収支報告書ぐらい公表してほしい

竹島問題をめぐり衆院政治倫理審査会会長などの辞任を表明した土肥隆一は、政治資金規正法に基づく政治団体の収支報告書を公表していないことが今日までにわかった。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/reports/SG20101130.html

マスコミは
国民みんなの
アイマスク
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/714.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK109] 子ども手当:「子ども、政争の具にしないで」 福祉団体など要請(毎日新聞) 会員番号4153番
01. 2011年3月10日 23:16:36: ibwFfuuFfU
子供手当=子供の福祉ではない。

子供手当は親が受け取るからだ。パチンコや酒に使われることも当然あろう。へそくりとして退蔵されることもあろう。ナンセンス
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/715.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK109] 口先番長は口先逃れを全うできるか (田中康夫) pochi
25. 2011年3月10日 23:18:31: FeqKnjWKK2
企業でも前原みたいな頭でっかちで、実行力ゼロに奴がいるんだな。当然評価は最低だよ。私は民主代表になる前から見抜いていたがね。大体、政経塾の連中は総じて、実行力が伴わない。実戦を知らないお宅が多いということだな。小澤の言う民主党には政権担当能力がまだないという意味がそこにあることは誰も知らなかったわけだ。 

雑巾がけというのは苦労をするということだ。8月以降に菅が真摯な姿勢で小沢に協力を求めていたら、雑巾がけをしながら、若手も実力を徐々につけたのであろうが、無免許運転ばかりじゃ、車は走らないということだよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/620.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK109] ヤクザ献金事件を野党にも飛び火させようぜ!  (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
14. 2011年3月10日 23:18:42: xw14FVxSyo
飛び火させたいっ!!
原始的な方法だが、周りにできるだけ言いふらします。
今まで小沢さんのことをどーのこーの言ってた連中の、
この人のこと言えなさ度=愚か度を、一人でも多くの
日本人に知ってもらいたいので。

そして、少なくともここを見ている私達は、絶対これを
忘れないようにしましょう!!!いつまでも覚えていて、
なにかっつーと蒸し返して、こやつらが権力の座にいる
間は、永遠に攻撃し続けましょう!
皆で「騒がれている」という既成事実を作ろうではあり
ませんか!!!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/623.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
36. 地には平和を 2011年3月10日 23:20:05: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
天橋立の愚痴人間さんへ デモの目的を書いた方がいいんじゃないですか?主催者の中に怪しげな人がいるから賛同はしないがデモに参加する事に反対はしませんよ。それより500円をどうやって集めるの?デモなんて普通タダでしょ。参加するのに。それでは沿道の人が自由に参加できないじゃないか。ヘタうったね。金を取るデモなんて前代未聞だ。失敗すると思うよ。相当アホな人が考えた事だと思う。参加する人は500円など払わずに参加すればいいんじゃないか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c36
記事 [政治・選挙・NHK109] すばらしくわかりやすい工作ありがとう(呆)  (やっぱり、毎日がけっぷち)
http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-date-20110310.html
2011/03/10 19:13

すばらしくわかりやすい工作ありがとう(呆)


前から何度も書いてるけどな、竹島も靖国も、日本が持ってる強力なカードなんだぜ…。
これを相手側のカードだと思い込んでる(似非)右翼バカと、逆にそれと戦争責任とやらを持ち出して卑下する(似非)左翼バカがいるが、おいらはどっちにも乗らない(笑)。
国益に利用できるだけ利用して、あっちが音を上げるまでほっときゃいいという立場だ。

で、土肥隆一なるアホ工作員が登場というわけで、またもや(似非)右翼さんたちがギャーギャー騒いでるし、どうせアホ国民もこれは許せんと大騒ぎするんだろうな。

http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/635.html

コピペする気にもなれん(笑)。
答えそこに書いてあるじゃねえか。
どうせこのブログ読んでる奇特な人ならみんなわかってるだろうから、いちいち書かないけどさ、「あら、どこのキリストさんの工作ですか?」で、以上終了だろ?(呆)

こんなクズ工作員はさっさと追い出したほうがいいし、ついでにグループの親玉である菅直人も始末したほうがいいのは間違いないが、これで得することになるのって、やっぱり同じキリストもどきさんの匂いのする連中なんだろうね(笑)。
だいたい「死刑、死刑!」と騒いでるのが旧民社系って、突っ込んでくださいって話だよな、これ?(呆)

これね、菅内閣の退陣問題が長引けば長引くほど、ろくでもねえヤツらの集合体内閣が現われるかもしれねえってキケンなサインでもあるんだよ。
ものすごくわかりやすいけどね(笑)。

というわけで、ごちゃごちゃ言ってる時間はなくなってきた。
倒閣、倒閣、さっさと倒閣! である!

3月19日の東京1万人集会&デモに関して、主催者がどうこうとかいろいろ言われてるわけだけど、もはやそんなこと言ってる場合じゃないね。
ほんと、国会取り囲みするくらいの勢いで抵抗しないとね。

http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/

いいじゃん、逮捕でもレッテル貼りでもなんでもこいでしょ!
すでに日本は1億3000万人を閉じ込める牢獄状態だろ?(笑)

概念的な話はともかくとして、何千人、何万人の国民を閉じ込められるというなら、やってみろって感じじゃねえの?


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/720.html

コメント [政治・選挙・NHK109] ビッグコミック「憂国のラスプーチン」が面白い(検察は追い込まれている。彼らに有効な反撃手段はない) 補欠会員
05. 2011年3月10日 23:20:47: QO4AxyUjvY
佐藤優が、似ていなくはないが小顔でほっそりしてずいぶん可愛くなっている。
担当検事はホラーだ。検察がホラーだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/703.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK109] 小沢氏処分に抗議=民主・森裕子氏 「小沢さんを処分するなら、前原さんも処分してほしい」  (時事通信) 亀ちゃんファン
90. 2011年3月10日 23:20:52: GnJ2ZeJ1wA
>>86. 2011年3月10日 21:46:11: vsTRUThyfw
>おまえ日本人か?
>おまえ何を言いがかり付けてるんだよ。
おまえこそ言いがかり付けるな!大馬鹿!
>金のかからない政治をやろうと、小沢一郎は企業団体献金廃止をしようとしたけど、自民公明共産党が反対した。岡田克也も。

よくそんな嘘が言えるな!
↓読んで見ろ!

民主党の裏切りを振り返る(小沢一郎氏の「企業・団体献金全面禁止」公約反故から始まった)
↓↓↓
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/619.html

抜粋

(6)小沢氏が企業・団体献金の本気で全面禁止する気がないのは、今でも変わらないようだ。
「僕は企業献金はやめるべきだと最初から言っておりません。

小沢は酷すぎますね。
企業団体献金禁止をマニュフェストでうたっておきながら、小沢は企業団体献金に賛成だったのです。

抜粋以上

87さん
一番悪いのはこいつらですよ!
世界中(日本も)のマスコミも牛耳っています!
新世界秩序の実態
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp#p/c/8041E95EC625633E/34/GieEA5sJQsI

http://www.youtube.com/user/hosizorajp#p/c/8041E95EC625633E/0/sGMOPTYKzq4



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/558.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK109] ヤクザ献金事件を野党にも飛び火させようぜ!  (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
15. 2011年3月10日 23:23:45: FeqKnjWKK2
今回の疑惑の範囲内でいえば、自民党のいけめん代議士とは、四国の後藤田であろう。小泉は関西893ではなく、関東だものな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/623.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK109] 指定弁護士殿、スマホ時代なのです、西松・水谷・期ズレのでっち上げがバレている中で、裁判を続けるのは無理です。 小沢内閣待望論
49. 2011年3月10日 23:25:15: iMPkjmKSz6
日本人は日本人の頭で考えればよい。ヤンキーかぶれの者は移民せよ。イエローヤンキーと差別されて泣くがよい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/579.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK109] 3割が「問題な調べある」=異なる調書の指示、4人に1人−全検事に意識調査・時事(「検面調書の特信性」は完全崩壊しました) 小沢内閣待望論
02. 2011年3月10日 23:25:20: rWmc8odQao
「検察の在り方検討会議」はいい仕事をしていると思います。
第4回の議事録を読む限り、この意識調査は石田省三郎氏と高橋俊介氏が発案されたようです。質問を作るなど実際に動かれたのは高橋氏のようです。

高橋氏は実施する前は「この手のサーベイというのは,はっきり言って印象で一人一人が答えるわけですから,ここから驚きの真実が生まれてくるということは,比較的ないんです。」とおっしゃってますが…なんの、なんの。一般人からすれば驚きの結果です。

http://www.moj.go.jp/kentou/jimu/kentou01_00001.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/718.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK109] 口先番長は口先逃れを全うできるか (田中康夫) pochi
26. 2011年3月10日 23:25:34: xw14FVxSyo
皆さんおっしゃる通り、
前原には、政治家としての良い実績が、まったくない。
裏からの影響力で、いろーんな偉げなポストにはついているが、
一度も「ほ〜」と唸らせるような、民衆のための政策を実行に
移したことはない。

いつもいつも、口先だけ。
それで部下が命を失ったって、しれっとして、また出てくる位
だから、その面の皮の厚さが知れるというもの。

ヒラリーばばぁなんかが見捨てる前に、とっくに多くの良識あ
る自国民から、見捨てられてるようなカスのようなこいつが、
この先も人々のためになるようなことを、するとは思えない。
こいつを当選させた京都府の皆さん、ようやくこいつの本性が
あばかれてきましたから、是非とも、もう2度と当選させるこ
とのないよう、よろしくお願い申し上げます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/620.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK109] みのもんたが政治を語らなくなったぞ (天木直人のブログ) pochi
46. 2011年3月10日 23:27:56: xw14FVxSyo
こんな酒やけおやじが、何をほざこうが、私の人生にも、
この国家にも関係ないわい。
よくこんなのを、電波映像にのせて配信するよなーと
テレビ局にも疑問しきり。こんなだから、倒産へ向けて
まっしぐらって言われるわけだ。

マズゴミ、デマゴミ、捏造機関を代表するような腐り果
ておやじ、ろくな死に方せんぞ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/628.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK109] 土肥隆一衆院議員の勝手な竹島放棄宣言問題が炎上しそうだ (ニュースを読まねば) pochi
36. 2011年3月10日 23:29:00: J1AuOjFLZk
そんな土肥隆一は、政治資金規正法に基づく政治団体の収支報告書を提出していないことがわかった

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/reports/SG20101130.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/705.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK109] これほどバカな国会議員「土肥隆一衆議院議員」がいるとは(日々雑感) 判官びいき
18. 2011年3月10日 23:31:31: ImLnPlW2KY
谷垣も情けないよな。普通は議員辞職だろ。怒りが足りないし、迫力がない。三原じゅん子の方がよほど健全だよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/662.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
37. 2011年3月10日 23:32:42: FmB0JlnSpg
きょうび500円なんてタバコ1個分だ

なにをごちゃごちゃいってるんだ

難糞つけようと思えばいくらでも湧き出てくるもんだとある意味感心した


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK109] みのもんたが政治を語らなくなったぞ (天木直人のブログ) pochi
47. 2011年3月10日 23:32:43: M3mssBwoks
イラ菅、空き缶、アホ菅、疎い菅、嘘吐き菅、裏切り菅、無責任菅、

そして 今は 無節操な菅、公明党、共産党へも連帯を呼びかける。

毎晩 税金使って(官房機密費)つかって夫婦で豪勢料理で乾杯 三昧。

無節操な菅では TVの召し人も口が開いたままで、しまらなくなってしまった。

締まらない話なのであります。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/628.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK109] メア日本部長の更迭で幕引きさせてはいけない (天木直人のブログ) 七転八起
03. 2011年3月10日 23:33:13: xw14FVxSyo
はっはっは、昇進だってよ。
日本のマスゴミって、書かされてんだろーけど、バッカじゃね?
だから国民から見放され潰れるんだっつの!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/665.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK109] 副島隆彦先生の大演説!「検察官たちを逆さづりにしろ!」 ゆみこ2010
61. 2011年3月10日 23:33:43: NBICMeCSK2
宮台さんの話は正論だし特に違和感もなく聞けると思うのですが。
前半は少しまとまらない話が続いたので全体の印象を悪くしているだけで、特に後半はまっとうな話だと思いました。

副島さんの演説はよかった。
彼の話しぶりを初めて見てあらためて志の確かさを感じました。
今後とも大いに活躍していただきたいと強く思います。

渡部恒三は「みんな節約し、がまんしなければ」といっていたが、官僚は「節約しがまんしなければ」ならない中にはまったく入っていなかった。

宮台さんが言っていた「プラットホームの転換」や、副島さんが「民意によって選ばれた政治家が官僚をコントロールする」ことの必要性などについて、恒三はなにも触れなかった。

自分が総理にも議長にもなれなかった恨みで小沢さんの足を引っ張っているだけの惨めな敗残者であることをあらためて確認できた。小室先生が言っていたとおり、そんな力はありえない「バカ」だったということが証明された。

今、恒三は息子(渡部恒雄)と一緒に米国指令にしたがい従米政治に邁進している。

恒三が、従米7奉行の筆頭で犯罪社の前原をどう裁くのか楽しみだ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/545.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK109] 口先番長は口先逃れを全うできるか (田中康夫) pochi
27. 2011年3月10日 23:34:23: kD6uPuJdJw
あの政治倫理審査会会長と民主党の常任幹事会議長をやっていた土肥とかいう奴は本当に日本人なのか?”私は、竹島は必ずしも日本の領土とは思っていない”と昨日発言していた人ですよ。宣言文書への署名は明らかな確信犯ですよ!あんた、国会議員の資格ない、即刻辞めなさい!!

こんな奴が私たちの小沢さんをいじめ抜いてきたのかと思うと・・・眠れそうにない。そして明確に、予算委員会で犯罪事実を認めた前原・蓮鈁・野田らの処分は民主党としてどう下すんですか、岡田くん? 
菅、岡田、仙石、枝野、前原、野田、蓮ホウ、江田、生方たちは単なる好き嫌いの感情だけで小沢切りをやっていたことが白日のもとに曝されたのです。そうでないというのなら、さっさと処分せえよ、バカモン!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/620.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK109] 小沢氏、菅政権「壁にぶつかり、おろおろ」 早期解散に言及(産経新聞) 最大多数の最大幸福
02. 2011年3月10日 23:34:29: ZNrLAHLx4I
>>01
このようになることを希望する。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/710.html#c2
記事 [政治・選挙・NHK109] 総務省と交渉しつつ、3.19東京1万人デモへ 〜 さくら革命前線北上中「新党市民」全国設立責任者 藤島利久

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/03/3191_2b18.html

陸山会の収支報告書について総務省が国民に「問題なく受理されている。」と発表しない。粘り強く交渉し続けているのだが、のらりくらり逃げ回る役人にぶちきれた。

*画像が見れない場合は、右クリックで最新の情報を

新党市民設立ドキュメンタリー(街カフェTV録画番組)はこちら

http://twitcasting.tv/kochi53/show/

今京都ですが、これから静岡行きの夜行バスに乗ります。上記総務相との交渉結果については、3.19東京1万人デモ集会で報告したいと思います。

その後、早めに東京に入って街頭演説で人集めをしたいと思います。志岐さんたちがビラを作りましたので、私の演説・国民への呼びかけの周辺でビラ配りをしてくれる方(支援者)を求めます。

来週月曜から毎日、13:00〜 17:00〜 新宿・新橋・有楽町・池袋などで行う予定です。

スタートは、14日月曜・新宿西口にします。ツイッターでも拡散してください。

邪魔がありますが、少数派です。笑ってやりすごしましょう。

異なる意見を持つ国民を1万人集めよう。。。それが民主主義だ。

*****

国民よ立ち上がれ!3.19東京に結集せよ!!

己の中の弱虫を叩き潰すために、己の魂を宇宙に解き放つために、意見の対立に悩むのではなく、国民の中の大いなる合意がどこにあるのかを確かめるために・・・
異なる意見を持つ国民を1万人集めよう。。。それが民主主義だ。

次の参加イベントは、いよいよ3.19東京1万人デモだ! 近畿〜東海〜から早めに関東に入り、数日間関東各地で演説して機運を盛り上げよう。。。みんないっせいに立ち上がろう。すべての手段を使って国民に決起を呼びかけるのだ。

私は地べたを歩いて叫ぶ!!

私は「新党市民」の全国設立責任者として、国民に決起を呼びかけながら東京へ向かう。。。まさに、桜前線の上昇「さくら革命」だ!

【東京1万人デモ】
■ 日時 2011年3月19日(土) 13:00 〜
※雨天決行 ※集会後、デモ行進予定
■ 場所 明治公園
※東京都渋谷区千駄ヶ谷一丁目
JR「千駄ヶ谷」徒歩5分
地下鉄大江戸線「国立競技場」(E25) 徒歩2分
地下鉄銀座線「外苑前」徒歩15分


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/721.html
コメント [政治・選挙・NHK109] 内田良平氏に、もの申す。皆様への明確な説明を要求します。 檀渓の靖
77. 2011年3月10日 23:35:50: jZo0xqsQJs
>ところでS氏の何が不安なんでしょうか?

二見氏がS氏をデモの中心から遠ざけた事実、もしくは事実説明の欠如じゃね。

詳しくは、ザ・ジャーナルの二見氏記事のコメントを参照されたし。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/600.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK109] 前原前外相 が政治団体幹部らによって政治資金規正法違反で 京都地検に告発 される (カナダde日本語) 純一
11. 2011年3月10日 23:35:50: xw14FVxSyo
そもそも処分という言葉が適切ではない小沢問題。
「問題」でもない、というのが実際のところか。

処分されなきゃいかんのは、アメリカに隷属している全ての政治家、
報道機関、広告会社、高給官僚でしょーが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/566.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
38. 2011年3月10日 23:36:26: kKf74DjJ8k

妨害者の皆様
当日は、お一人で寂しく中継でも見てくださいな!
それとも、お近くで、「ヘリや気球を眺めながら、「何でこんなに人が集まるんだ」と嘆かれますか!いらいらは頭によくないらしい!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK109] 口先番長は口先逃れを全うできるか (田中康夫) pochi
28. 2011年3月10日 23:37:53: M3mssBwoks
前原は民主党

民主党は代表の交代が激しく、平均在位 9ヶ月、前原も既に一度代表になっている。菅は三度目、鳩山も3度した。
民主党は信用できる政党ではないです。
くたばれ民主党。

小澤新党の立ち上げが待ち遠しい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/620.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
39. 天橋立の愚痴人間 2011年3月10日 23:38:24: l4kCIkFZHQm9g : gx61U6AOa2
「地には平和を」さん

デモの準備は粛々と進んでいます。
それなのに主催者の何処を非難するところがあるのでしょう。
主催者の方針で集まった1万人が社会的に心無いデモでもやると言われるのでしょうか。

カンパについては貴方もやっておられたではないですか。
口座を公開して金集めも確かやっておられたはずです。
他人がやれば、その何処がいけないのでしょうか。

500円は任意のカンパであり、参加費などとは謳ってないはずです。
私は主催者とも話をしました。
結局は、相当な資金を主催者で負担することになると言っておられました。

そりゃ、そうでしょうね。
新聞広告にしても、カラーチラシにしても、ヘリコプターはどうかは知りませんが、私達組織に真似のできることではありません。

その上に、500円云々は不正があってから言うべきことではありませんか。
貴方のデモの主催者ならデモで金儲けが出来ると思っておられるはずは無いでしょう。
それなのに主催者の一人として他の組織の誹謗中傷などを正面切ってやられるのは如何なもかと思います。
もっとも、裏で糸を引くよりは好ましいですが。

http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK109] 新党市民の藤島利久氏、長崎から大坂に入る、関西が動けば日本に「さくら革命」 3・19東京・明治公園へ 動画 愚民党
05. 2011年3月10日 23:39:22: FmB0JlnSpg
愚民党さん、お疲れ様

よくもまあこれだけ頑張って行動している人を、

くそみそにいうやつがいたもんだ

他人の自宅まで写真とってブログに掲載する破廉恥魔

さすがにあきれて講演申込者ゼロで中止だってさ(嘲笑)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/668.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK109] みのもんたが政治を語らなくなったぞ (天木直人のブログ) pochi
48. 2011年3月10日 23:39:22: Q35UaH6U9c
人間50を過ぎたら過去の生活歴を体現した品性がモロに顔に出てくる。
それも口元に・・・。
公共の電波に巣食って、それをメシの種にしている人種に何と下品な顔をした
人間が多いことか。みのもんた、などという人間もその典型だろう。

こうした顔をいやおうなしに見せられながら生活していると、知らず知らずに
日本の社会から品性や健全さのようなものが衰退して行くのは当然だろう。
それに気づかずにテレビにお付き合いして、良いの悪いのと騒いでいる日本人
が恥ずかしい。こうした国民がたくさんいる限り小澤さんが言っている自立した
国民と国家は程遠いように思う。日本人程テレビに密着した生活をしている
国民はいないのではないだろうか。

「一身独立し、一国独立す」とは今から140年も前に福沢諭吉が述べた
言葉だ。ああ、国民はもっともっと独立して欲しいし、一方でバカなテレビ局
は早く消滅して欲しい。国民にできるその手段は・・・?
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/628.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK109] ネットの拡大で国民はメディアの小沢、橋下、河村批判に疑念(週刊ポスト)新聞・テレビの報道を鵜呑みにしなくなってきた現われ 赤かぶ
43. 2011年3月10日 23:39:30: sG3STloHOQ
なぜ 公務員が一般の法人と区別されてきたか、
その原理原則に立ち戻るべきである。
利潤追求でなく個人生活追求でなく、あまねく公務に就く。
というものだったはずだ。
そして、今、彼らの姿勢が批判された事実も確かだ。
しかし、誰がための公務員かという基本原則を失っては
更に多くの財産や血を失うだろう。
個人的な背任行為をあぶり出し、糾弾し、しかし公務員制度を
維持できる、そんな社会を期待したい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/519.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK109] 亀井代表がFM番組でマスコミを批判 (PJ: 高橋 清隆) 新世紀人
10. 2011年3月10日 23:39:36: M3mssBwoks
亀井は郵政資金だけが大事。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/561.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
40. 地には平和を 2011年3月10日 23:40:15: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
>37さんへ ごちゃごちゃ言わずに500円出せってか?アンタの方がよほどデモつぶしだと思うね。このスレッドを見てデモに参加しようと思う人がどれだけいるのかな?デモ主催が金儲けになっちまったと思うだけだろう。こんなデモと一緒にされたんじゃこっちはたまらんゼよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK109] メア の ク ビを取れ   (池田香代子ブログ) 純一
16. 2011年3月10日 23:41:16: xw14FVxSyo
03様のおっしゃることは鋭い。
本当の右翼なら、これほどいきり立つ用件はないだろうに。
同じアジア諸国に対してだけ、喧嘩売るなら、活動のスポンサーが
誰なのか、バレバレじゃん。いたいねー。

アジア関係のネタだと異常に湧いて出てうるさい癖に、アメリカが
相手だと、なんでこんなに静かなの!?それならば、愛してるのは
日本じゃなくて、アメリカじゃん。右翼やめて、国籍変えるべきだ
ね、合衆国へ。
結局ネトウヨって、真の愛国者・勇者などいなくて、小者ばっかり
なんだねって、今回確認できた。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/627.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK109] 菅・仙谷・岡田の 永人のよそ道
04. 2011年3月10日 23:41:24: 1P5cGh4O2M
私も菅はもう少し、まともだと思っておりましたが・・参院選での【皆さん消費税上げないとギリシャになるんですよ〜。】で目を覆った。菅が此処までバカだとは・・・・。民主党の代表選で勝った時にも開いた口がふさがらなかった。
民主党はバカの集まりか・・・・・。

過去・福田内閣時代、小沢が大連立を言い出した時、小沢は本物だと確信した。
その時、民主党には担当能力がない、経験が必要と言っていたが、その通りだった。すこし違うのは菅などは経験の問題ではなく物理的な脳の質と志の問題だ。

民主党内の害虫を集めて現在しがみついております。まとめて駆除しやすくなっていると思いますがね(笑)


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/637.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK109] 土肥隆一に独島警備隊への資金供与の疑い・極東亜細亜研究所(潔く議員辞職しないようならば、証人喚問が必要です) 小沢内閣待望論
02. 2011年3月10日 23:43:01: EGaQ73B5yp

------------------------------------------------------------
http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10826685392.html
2011年03月10日 19時12分37秒
土肥隆一に独島警備隊への資金供与の疑い
テーマ:☆竹島領有権問題
昨日の当ブログ(http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10826024931.html )にて、土肥隆一が、韓国サイドへ献金したと発表したが、その資金の寄贈先が”独島警備隊”である可能性が出てきた。
------------------------------------------------------------
問題の記事は、基督新聞2月28日の報道と2月27日付の国民日報の報道。

http://www.kidok.com/news/articleView.html?idxno=68987
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=kmi&arcid=0004687487&cp=nv

国民日報の記事は、日韓基督教議員連盟の一連の会合を伝えたニュースであるが、
最後の数行で、非常に気になる部分がある。

「礼拝後には、ミュージカル”明成皇后”公演され、参席者の拍手喝采を浴びた。
聖エデン教会のソ・カンドク牧師は、「本日の礼拝献金は、小鹿島のハンセン病患者と
独島警備隊に全額寄贈される」と述べた」

------------------------------------------------------------


  下記の解説にあるように、「独島警備隊」は民間団体でなく
  韓国の公共の軍事警察部隊である。
            ↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
独島警備隊   出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%AC%E5%B3%B6%E8%AD%A6%E5%82%99%E9%9A%8A

独島警備隊(トクドけいびたい、독도경비대)は、日本の竹島(韓国名:独島)に
不法に常駐している韓国の警察部隊である。


  目次

* 1 概要
* 2 近年の動き
* 3 関連項目
* 4 外部リンク

   概要

慶尚北道地方警察庁に属しており、島に常駐しているのは約40名。警察部隊とされている。
独島警備隊員は、徴兵制度によりいったん軍に入営した兵士の中から選抜され、軍の施設
で訓練を受け、出向の形で警察官の身分が付与される(類似の組織として、戦闘警察がある)。
装備は韓国陸軍制式に準じており、竹島には、対空機関砲が装備されている。階級も警察の
階級ではなく、軍に準じた階級である。

このような組織体系になっている理由は、いくつかある。

1. 事実上の国境警備隊であるため。国境警備隊は、軍隊ではなく、準軍事組織(警察)
   であることが多い。
2. 日本を始めとする国際世論を考慮して、対外向けには「軍事占領」ではなく「島内の
   治安維持」を駐留の理由にするため。
3. 韓国国内向けには「軍が駐屯しても良いが、敢えて国内の治安を司る警察が駐留
   している事実こそが、竹島が争いのない韓国領であり、韓国が竹島を平和裏に統治
   している表れである」と説明するため。

   近年の動き

2006年に慶尚北道知事は、韓国政府に対し、独島警備隊に替わって韓国軍の駐屯を求める
意見を表明した。一部のウリ党国会議員や活貧団などの市民団体も同様の発言を行っている。


なお、東島の独島警備隊の隊舎付近では、近年大きな亀裂が30か所以上見つかっており、
崩落の危険もあるとされている。人工建造物を作りすぎてしまったのが原因といわれている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


   それゆえ、韓国の公共の軍事警察部隊が
   日本領内に国境侵犯して侵略行為をしている以上、
   この軍事警察部隊に献金を行なった土肥議員は、
   下記のように、外患罪を犯した疑いが出てくる。

   警察・検察は、土肥議員を外患罪容疑で取り調べ、
   場合によっては起訴すべきであろう。
   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
wikipedia「外患罪」  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA

外患罪(がいかんざい、外患に関する罪、刑法81条 - 89条)は、外国と通謀して
日本国に対し武力を行使させる、又は、外国からの武力の行使において外国に
加担する罪である。


   目次

* 1 概要
* 2 主体
* 3 外患誘致罪
* 4 外患援助罪
* 5 予備・陰謀
* 6 破壊活動防止法との関係
* 7 適用事例・判例
* 8 裁判員制度の対象
* 9 改正前の条文
* 10 関連項目
* 11 外部リンク


  概要

いわゆる国家への反逆となる戦争犯罪(売国行為)であり、刑法の中でも最も厳しい
刑罰を課すものである。元来は戦争状態の発生及び軍隊の存在を前提とした条文
だったが、日本国憲法第9条の関係で、昭和22年(1947年)の「刑法の一部を改正
する法律」(昭和22年法律第124号)により根本的に改正され、「戰端ヲ開カシメ」
「敵國ニ與シテ」等の字句や、利敵行為条項(第83条〜第86条)・戦時同盟国に
対する行為(第89条)等、日本国政府が戦争の当事者であることを意味する規定を
削除・改正している。


  主体

主体は、外国と通謀して日本に武力を行使させた者、又は、外国からの武力の行使に
おいて外国に協力した者である。刑法b:刑法第1条1条及び第2条第3項により、日本
国内及び日本国外で本罪を犯したすべての者に適用される。ただし外国人の行為は、
外国政府の関与するものである場合は国際法に従う。従って、日本国内においては、
外交官及び外国軍隊等は行為の態様に関わらず本条項の適用はなく、日本国外に
おいては、当該外国及び同国同盟国の国籍の外国人に本法を適用することは困難
であり、その他の非交戦国の外国人に対して適用されるということになる。なお、
傭兵は国際法において戦闘員として認められていないため、本条項の適用について支障はない。


本罪は、場合によっては政治犯ないし確信犯であることもあるが、態様として破廉恥
の誹りを免れ得ず、内乱罪と異なり、法定刑として禁錮ではなく懲役が適用される。

   外患誘致罪

外国と通謀して日本国に対して武力を行使させることを内容とする(81条)。法定刑は
死刑のみ(絶対的法定刑)であり、現行刑法上、最も重い罪とされている。未遂罪も
処罰されるため(第87条)、死亡者が発生しなくても死刑となる場合がある。
(但し、法定減軽・酌量減軽は可能)

「外国」とは、外国人の私的団体ではなく外国政府を意味する。ただし、日本国政府との
国交の有無はもちろん、国際法における国家の成立要件を完全に備えていることは
要件とはならない。「通謀」とは、意思の連絡を生ずることをいう。内容としては、外国
政府に働きかけ武力行使することを勧奨したり、外国政府が日本国に対して武力を
行使しようとすることを知って、当該武力行使に有利となる情報を提供する行為をいう。
「武力の行使」とは軍事力を用い日本国の安全を侵害することを言うが、国際法上の
戦争までを意味しない。具体的には、外国政府が、安全侵害の意思をもって、公然と
日本国領土に軍隊を進入、砲撃・ミサイル攻撃等を加えることをいう。なお、外国が
宣戦布告は行ったが、国際調停等により具体的な軍事力が行使されなかった場合
であっても、武力の行使があったと解すべきであろう。

本罪の着手時期は、武力行使の目的をもって通謀行為を開始したとき、又は、
継続的な連絡行為後、外国政府が武力行使の意思を生じた時に画されるであろう。
既遂は、外国が武力を行使したときに成立する。[独自研究?]


    外患援助罪

外国からの武力の行使において、外国の軍務に服すること又は軍事上の利益を
与えることを内容とする(82条)。法定刑は死刑、無期懲役又は2年以上の有期
懲役である。未遂罪も処罰される(第87条)。

「軍務に服すること」とは、外国政府の組織する軍隊に参加することであり、戦闘
への参加の有無、役割(兵站、諜報、医療等)に関わらない。「軍事上の利益を
与えること」とは、軍務に服さず協力することであり、その態様は、外国軍に協力し
軍事行動を行う、兵站・諜報活動等の後方支援、占領地域において占領政策への
協力等全ての形態を含む。しかし、人道的な医療行為等は緊急性における違法性
阻却事由として、また、占領下における強制による協力行為は期待可能性を欠く
ものとして、責任を阻却ないし軽減されるものであると解される。


 
    予備・陰謀

罪質の重大性に鑑み、予備・陰謀をした者も1年以上10年以下の懲役に処せられる(第88条)。
破壊活動防止法との関係 [編集]

破壊活動防止法では、内乱罪同様、外患の教唆、扇動を独立罪として処罰する。
なお、破壊活動防止法は暴力主義的破壊活動を行った団体に対する規定である。


   適用事例・判例

非常に強権的法規であり、かつ外交問題と直結するため、訴追側(検察)、審判側
(裁判所)ともに適用に非常に消極的で、同罪状で審判した例はもちろん、訴追した
例すらいまだにない。ゾルゲ事件において適用が検討されたが、公判維持の困難さ
のために見送られ、国防保安法、治安維持法等により処断された。


   裁判員制度の対象

外患誘致罪は裁判員制度の対象となるが、適用され有罪となれば、法定刑は死刑
のみであり、戦争との関連も必然的に出てくる困難な案件である。なお、裁判員制度
には「裁判員や親族に対して危害が加えられるおそれがあり、裁判員の関与が困難
な事件」(裁判員法3条)については、対象事件から除外できる規定がある。

   改正前の条文

* 第81条[外患誘致]外国ニ通謀シテ帝国ニ対シ戦端ヲ開カシメ又ハ敵国ニ與シテ帝国ニ抗敵シタル者ハ死刑ニ処ス
* 第82条[外患援助]要塞、陣営、軍隊、艦船其他軍用ニ供スル場所又ハ建造物ヲ敵国ニ交付シタル者ハ死刑ニ処ス
兵器、弾薬其他軍用ニ供スル物ヲ敵国ニ交付シタル者ハ死刑又ハ無期懲役ニ処ス
* 第83条[通謀利敵]敵国ヲ利スル為、要塞、陣営、艦船、兵器、弾薬、汽車、電車、鉄道、電線其他軍用ニ供スル場所又ハ物ヲ損壊シ若クハ使用スルコト能ハサルニ至ラシメタル者ハ死刑又ハ無期懲役ニ処ス
* 第84条[同前]帝国ノ軍用ニ供セサル兵器、弾薬其他直接ニ戦闘ノ用ニ供ス可キ物ヲ敵国ニ交付シタル者ハ無期又ハ三年以上ノ懲役ニ処ス
* 第85条[同前]敵国ノ為メニ間諜ヲ為シ又ハ敵国ノ間諜ヲ幇助シタル者ハ死刑又ハ無期若クハ五年以上ノ懲役ニ処ス
軍事上ノ機密ヲ敵国ニ漏泄シタル者亦同シ
* 第86条[同前]前五条ニ記載シタル以外ノ方法ヲ以テ敵国ニ軍事上ノ利益ヲ与ヘ又ハ帝国ノ軍事上ノ利益ヲ害シタル者ハ二年以上ノ有期懲役ニ処ス
* 第87条[未遂]前六條ノ未遂罪ハ之ヲ罰ス
* 第88条[外患予備・陰謀]第八十一條乃至八十六條ニ記載シタル罪ノ予備又ハ陰謀ヲ為シタル者ハ一年以上十年以下ノ懲役ニ処ス
* 第89条[戦時同盟国ニ対スル行為]本章ノ規定ハ戦時同盟国ニ対スル行為ニ亦之ヲ適用ス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/717.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK109] 何処に水谷のカネが入っているんだ、おい! (オリーブの声) pochi
02. 2011年3月10日 23:43:08: rWmc8odQao
投稿とはズレますが企業団体献金禁止法案について。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011031001066

国新が反対しているのが解せません。亀井氏、賛成して衆院2/3で通してください。

さらに細かいご指摘が…
森原秀樹氏
「動きは歓迎だが、上限額だけでなく、外国人持株比率が大きい企業の献金は即時廃止を。あと、貸借対照表の作成義務も課さないと、複数団体の連結を義務づけても不十分だ。」
https://twitter.com/#!/HidekiMorihara/status/45846953384353792

複式簿記にするの? 老婆心ながら社民党の議員は対応できるのかなぁ…
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/704.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK109] 「土肥氏は議員辞職を」=小沢系から責任問う声 (時事ドットコム) 七転八起
07. 2011年3月10日 23:44:23: ImLnPlW2KY
小沢系は民主党議員としての発言権はない。好きなようにやらせてもらいます。(四人組)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/714.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK109] 3割が「問題な調べある」=異なる調書の指示、4人に1人−全検事に意識調査・時事(「検面調書の特信性」は完全崩壊しました) 小沢内閣待望論
03. 2011年3月10日 23:45:10: jwJrJTHMXA
これで法治国家と言えるのか!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/718.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK109] みんなに知らせよう 「3.19東京一万人集会」! “集会案内”出来上がり(一市民が斬る!)  芽出亜美晴
34. 2011年3月10日 23:45:25: FmB0JlnSpg
32さん

越水講演中止だってさ

さすがに鎌倉で者主催者の自宅を写真撮影してブログに載せたり、

デモ主催者の経歴を阿修羅に執拗にコピーして投稿したり、

悪行三昧、当然の報い

わたくしたちは、絶対に越水の自宅を写真して熱とに載せたり、

彼の経歴を調べてしつこく投稿したりはしませんが、

彼はやられなければ伊丹がわからない非人間ですな。

要はとっちゃんぼうや、どうしようもありませんわ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/670.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK109] 止まらないメア発言に対する「抗議」/ふがいない菅政権の対応 JCJ ダイナモ
04. 2011年3月10日 23:45:34: liR93T6LcU
今日、NHK9時からのニュースで、大越がメアを擁護するわけでもないがとの前置きで、「辺野古移設についての対応の悪さがこういう発言を招いた」という趣旨のことをえんえんしゃべっていたのには、あきれた。まさに隷米NHK、醜悪大越。

03さんの>メア氏の発言は許せるものではないけれど、敵ながらアッパレと思ったのは、更迭→陳謝の「決断の早さ」です。<

に関して言えば、土肥の竹島韓国領調印事件、菅は直ちに土肥をクビにするべきではないか。韓国に対しても、竹島領有を断固主張するという意味でも示しがつかない。米外交の機敏さに比べて、どうにも話にならない。全く情けない。


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/716.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK109] ヤクザ献金事件を野党にも飛び火させようぜ!  (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
16. 2011年3月10日 23:45:59: M3mssBwoks
警察 検察の話は 100%信用できない。

893の約束は8.93% 信用でできる。

日本は検主主義、100%危ない国家日本。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/623.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
41. 地には平和を 2011年3月10日 23:46:00: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
天橋立の愚痴人間さん カンパを集めるのはいいのですよ。問題はデモの趣旨です。何を訴えるデモなのか明確になっているのですか?どんなシュプレヒコールでやるのでしょうか?消費税減税やTPP反対なら私も賛同しますよ。カンパは任意です。1人500円などと言い出したらカンパではなく参加資格費用になっちまわないですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK109] しんどい!しんどい!  トヤカク言わない、トニカク 1万人集まって欲しい 天橋立の愚痴人間
42. 2011年3月10日 23:46:09: gzpDuyOeSI
40さんの仰るとおり。
「地には平和を」さんの仰るとおり。
捻くれ者に何をいっても、あかん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/696.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK109] 総務省と交渉しつつ、3.19東京1万人デモへ 〜 さくら革命前線北上中「新党市民」全国設立責任者 藤島利久 街カフェTV
01. 2011年3月10日 23:47:02: kKf74DjJ8k

オー さくら革命前線北上が早まった。3月13日には、東京到着だ。
お手伝いできる方、3月13日12時に明治公園に集まってください。
藤島さんに会えます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/721.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK109] すばらしくわかりやすい工作ありがとう(呆)  (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
01. 2011年3月10日 23:48:46: CCilP7BRUQ
面白い!!!!!!!!!!!!


非難されてる方( 土肥 ) も、非難してる方( 渡辺 周等 ) もドッチも工作員で、今 起きている展開自体も、筋書き通りの " 噴飯茶番 " ジャねーかってのは正しい見方ダロウなぁ!!!!!!!!!!!!


コレで誰が得をスルのかって事ダナ!!!!!!!!!!!!


http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/720.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK109] 小沢一郎の呪い!予想通り小沢なき民主党は消滅する (日刊ゲンダイ)菅直人の私利私欲のため最悪の事態に陥った・・・ 赤かぶ
16. 2011年3月10日 23:48:52: M3mssBwoks
MINNSYUTOU 民主党解党

小澤新党キックオフ


小澤総理を期待!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/634.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK109] 全国各地の日本国民のみなさま! 3・19東京一万人集会チラシのポスティングをお願い申し上げます 愚民党
08. 2011年3月10日 23:51:22: FmB0JlnSpg
友人、知人に連絡とって7人〜10人でまとまって参加します。

プラカードは「菅人間辞めろ!」
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/640.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK109] 国歌斉唱せず懲戒…東京高裁ほぼ全員取り消し 読売新聞 ダイナモ
16. 2011年3月10日 23:51:47: Rgw3iHqtwY
石原が出馬する理由ができたようだな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/707.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK109] 売国奴 土肥隆一衆院議員(兵庫3区)についてのまとめ(自主投稿) 木卯正一
04. 2011年3月10日 23:55:12: vrjuYkLamk
阿修羅もネトウヨの巣窟になってきたか('A`)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/719.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK109] 3割が「問題な調べある」=異なる調書の指示、4人に1人−全検事に意識調査・時事(「検面調書の特信性」は完全崩壊しました) 小沢内閣待望論
04. 2011年3月10日 23:55:54: 8HikxGtgtU

 前原は 野田 蓮舫 に 踏絵を踏ませたのです

 そうです 野田と蓮舫は 踏絵を踏みました

 ===

 前原は そのようにして 野田と蓮舫を 子分にしました

 ===

 蓮舫が あれほど はっきりと 管政権に はまった背景が 前原なのです

 ===

 前原の お父さんが 池田大作だとすると お父さんの陰湿な闘争心を

 DNAとして 引き継いだといえます

 ===

 前原 と 中川 と 若いながら冷淡な性格を表し始めた 小泉 が

 同族であるのは 理解できます 

 ちょっと 毛色の変わった 山田や渡辺は 口先だけで 素人は騙せるものと

 たかをくくっている 先天的 詐欺士の性格を 生まれながらに 

 本人たちは 才能だと うぬぼれているのでありましょう
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/718.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK109] 売国奴 土肥隆一衆院議員(兵庫3区)についてのまとめ(自主投稿) 木卯正一
05. 2011年3月10日 23:56:02: 6gMWgC9zJc

 木卯正一  赤カブ  阿修羅管理人  万障繰り合わせてて出てくるね

 所詮 パシリの 売国奴



http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/719.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK109] 土肥隆一に独島警備隊への資金供与の疑い・極東亜細亜研究所(潔く議員辞職しないようならば、証人喚問が必要です) 小沢内閣待望論
03. 2011年3月10日 23:56:13: vrjuYkLamk
小沢内閣待望論さんも木卵と同じ、ネトウヨか('A`)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/717.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK109] 総務省と交渉しつつ、3.19東京1万人デモへ 〜 さくら革命前線北上中「新党市民」全国設立責任者 藤島利久 街カフェTV
02. 2011年3月10日 23:57:37: FmB0JlnSpg
おぉぉぉお〜、連続集中行動すばらしい!

感服します。

友人、知人遭わせて7人から10人まとまって参加します。

プラカードは、「菅は国会議員を辞めろ!」

参議院選挙中菅の「消費税増税」は、

参議院選挙で民主党が負けるためにやったものとしか思えん!

そして今回突然のTPP第三の開国妄言。

本当に許せない!

どこぞの国に命令されてやっているのだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/721.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK109] 子ども手当:「子ども、政争の具にしないで」 福祉団体など要請(毎日新聞) 会員番号4153番
02. 2011年3月10日 23:57:57: vrjuYkLamk
>>01
と、反小沢・自民党信者が申しております(´ー`)
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/715.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK84] 石原不正融資銀行詐欺師とトロッキズムの関係を復習いたしましょう。 (Richardkoshimizu's blog) いさむ
01. 2011年3月10日 23:58:07: GFvHUEtdPM
簡単にいうと犯罪特殊鋼がらみってわけだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/656.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK109] 「土肥氏は議員辞職を」=小沢系から責任問う声 (時事ドットコム) 七転八起
08. 2011年3月10日 23:59:19: vrjuYkLamk
七転八起さんは、ネトウヨブログ二階堂の記事を投稿するネトウヨだしね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/714.html#c8

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧