★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年7月 > 10日20時42分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年7月10日20時42分 〜
コメント [政治・選挙・NHK116] また出た菅のパフォーマンス、ストレステスト(徳山勝) 判官びいき
03. 2011年7月10日 20:42:16: DV26C9ZpdM
カンは、目的のためには手段を選ばない人物だということだ。
 手段を選ばないのを、左翼といえば左翼が怒る、右翼といえば右翼が怒る、だから言いようがないのだが、こういう志向性の定まらない人物が、かつて、日本の総理大臣になったことがあるだろうか、ない。
 脱原発や反原発が、そもそも彼の施政方針にあったものか。
「それは方便(手段)であって、目的ではない」と、左翼的にドライにのたまうかもしれない。
 そういえば、彼はこうも言っている。
「従来の原子力発電と化石燃料、それに加えて自然エネルギーと、省エネルギー(意味不明)の4本柱で・・・」などと言っており、周到に”反原発”という言葉を使っていない。
 こういう、どうとでも取れる、どう取っても構わないけど、自分は言ってないからね、という逃げ口上を用意しているのが、左翼崩れ的な彼らしい言説なのである。
 目的のためには手段を選ばぬ、彼の目的っていったい何なんだ。
正直に言ってみ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/409.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK116] 官僚社会主義の国だと思っていたのは間違いだった 星と月
31. 2011年7月10日 20:46:57: vR51qMRYRM
この全体主義社会をどう改善するか。答えは一つ、司法権の人心一新だ。司法権が機能すれば、官僚社会も国民の生命と財産を守る使命に立ち返る。そもそも一番おかしいのが検察・警察だろう。司法権を取り締まる絶対権力の官を作る。そして、
判事・検事・警察官とその一族を徹底的に捜査し、社会からの退場を願う。そこから又この国に日は昇る。アジア型の民主主義は四権分立からだ。最低、四権に分立させて、
初めて欧米と肩を並べることができる。アジア・アフリカ諸国でマネする所ができると思うぞ。日本は、民主主義の神様になるべきだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/382.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK116] 標的は”猿”(政治家)ではなく、”猿回し”(官僚)であり、<黒子>(霞ヶ関)であって、<木偶の坊>(永田町)ではない! 影の闇
01. 2011年7月10日 20:48:42: ntBKcEI1eE
選挙って言うのは
猿回しの猿を選ぶものだったんですね
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/370.html#c1
記事 [政治・選挙・NHK116] 内閣不信任案再提出!(ハイヒール女の痛快日記)

民主党の代表経験者がそろって首相官邸に押しかけ、菅に退陣を迫る構想が浮上しているという。本当かい?前原の仕掛けらしいが代表経験者が首相官邸に押しかけ、首相が「辞める」と言うまで居座る作戦という。前原は鳩山に電話し、「元代表共闘作戦」を提案し、協力を要請したが鳩山氏は明確に回答しなかったという。

ツーか、余りにもくだらない!ガキの喧嘩じゃないのだからもっとマシな方法を考えろよ!党代表経験者は、菅を除いて、鳩山前首相、小沢、前原、岡田の4人だが、こんなことをしても何の効果もない!菅に一蹴されるだけだ。前原が考えることは所詮この程度だ。何だかなー!こんなことで、菅が辞めるはずがないのだ。

そんなことより、菅が日本人拉致事件容疑者が所属する政治団体から6250万円という超多額の献金を受けていた問題をもっと激しく追求しろ!菅はかつて、拉致実行犯の釈放嘆願書に署名したこともあるのだ。誰が考えても政治家として失格どころか即辞任だ!拉致事件の犯人かも知れない反日勢力から金を受け取っている首相なんて前代未聞だ。

これだけでも、再度内閣不信任案を出す案件である。不信任案は一度は否決された。しかし、一事不再議というのはただの慣例なのだ。なんの決まりもないのだ。「今度こそ、内閣不信任案を提出し可決するのだよ。前原君!」新聞社は産経以外はどこも書かないというまたもや不思議な現象が起きているのだ!マァ、マスコミは政府の犬だから当てにならない!

菅は原発で日本を壊して、さらに、拉致事件犯人と接触する危険極まりない人物なのだ。この売国奴を放置している民主党、自民党の議員どもはクソの役にも立たないのだ。税金泥棒どころか未来を危うくしているのだ。菅ともども消え失せろ!
http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-802.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/429.html

コメント [政治・選挙・NHK116] 節電なんてクソ喰らえ!(ハイヒール女の痛快日記) 判官びいき
09. 2011年7月10日 20:55:02: QmyrjoZuIs
今迄、発電、配電を全て東電ないし独占企業にまかしていた事の附けがきている。
現在は発電自由化している筈なのに再生エネルギーの可否、審査を原子力安産委員会でやらなくてはならないのだ。
原子力村と称する組織があってそこにお伺いを立てねば何事も進行しない体制。
これはまさしく村、ないしは部落と云うものだ。
そもそも自家発電でまかなっている企業は配電のお世話にはならない。
六本木の森ビルなんかは自家発電で事足りる。
発電の買い取り制度なんていうものもこれではお題目である。

今度の事で国民の皆さんは部落の正体を見たと思う。
別の組織で同様の形が出来上がっていたのである。
日本の旧態依然とした体制に国民の皆さんはさぞ驚かれたであろう。

さて、電気はつくりだせば即使わなければならない。
蓄電は出来ない。
原発は常時同じだけの発電をしなければならない。原発は発電量を下げる訳にはいかない。
夜間余った電気は揚水発電と称して下の池から上の池に瑞枝おくみ上げる事で電気を使っている。
こんな無駄な電気を使っていても原発の発電量に組み入れられる。
更におかしいのは揚水発電で下の池から上の池にくみ上げた水を使って下の池に落として発電することを水力発電としている事だ。
そして水力発電の量をふやして一見水力発電の量を多く見せる。

政府のプロパガンダに騙されてはいけない。
70年前政府と朝日新聞のプロパガンダで騙された国民はどうなったか。
悲惨な戦争に突きあの悲惨な戦争に駆り立てられて行ってではないか。
皆さんの身の回りを見てもあの戦争で家族、親類縁者を無くした人がほとんどではないか。

国のビジョンを持たない、アメリカの云う通りにすれば自分の身は安泰だ。
その場限りの言い訳をする政治家はあの浅間山荘の連合赤軍にも劣る人間としか言いようがない。

国民の皆様。
ここで冷静になって考えてみよう。
今の菅政権が、いかに国民を騙し、その日暮らしで自分の都合のいい様に日本を引っ張って行こうとしているか。
これは日本破壊の道だ。
ストレステストなどごまかしでしかない事を知ってほしい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/394.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK116] 「これは強烈。 前田元検事を証人申請へ : 郷原信郎氏」 (晴耕雨読) 極楽とんぼ
90. 2011年7月10日 20:56:59: l1NPjWZAfD
>>86
i7CGvypOTw

いつになったら前田に圧力をかけたというおまえの類推を担保する見知った事実を示してくれるんだ?
言い逃れの瑣末なゴマカシはいいから早く説明してくれ。
本を読めだのドラマを見ろだの本題とはまったく関係ないことを書いてもそれは説明とは言わんぞ。
言い出したのはおまえだ。わかった?じゃよろしく♪


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/362.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK116] 笑止!暴君菅に「ノーベル平和賞」狙いのウワサ(zakzak) 元引籠り
09. 【タヌキ腹組“ぽんぽこ”】 2011年7月10日 20:58:35: SM2DPWDDuBDzg : AdKaaFvNBE

★ノルウェー・ノーベル委員会は、オバマの失敗を繰り返すことはないだろう。

ノーベル“ペテン”賞の間違いでは?!
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/422.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK116] 内閣不信任案再提出!(ハイヒール女の痛快日記) 判官びいき
01. 2011年7月10日 21:01:54: EV9qzPxecQ
献金問題より、コトはもっと深刻なんだってば。

震災及び原発事故への一連の対応は、ことごとく刑事責任を訴求すべき
由々しき問題で、こっちを徹底追求せんにゃいかん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/429.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK116] 「しっかり者」ではなく「だめ人間」の菅首相、国民の心配は頂点 (MSN産経)  赤かぶ
02. 2011年7月10日 21:02:13: qMgd17wAMA
恥知らずの末路
http://livedoor.2.blogimg.jp/jyoushiki43/imgs/2/1/219fd478.jpg
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/423.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK116] 東電の責任追及はテロとの闘いである平岩外四、那須翔の二人が国家公安委員に任命されている=i誰も通らない裏道) 極楽とんぼ
22. 2011年7月10日 21:08:10: UiOd73SM7Q
東電、原子力村を捜査するつもりがあるのかどうか
だれか検察に問い合わせた人いません?
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/364.html#c22
記事 [政治・選挙・NHK116] 小沢氏が10月「東日本復興」に動き出すか
最近の政局を見ると、菅総理と仙谷一派の対立の陰に小沢氏や亀井氏の陰が見え隠れしており、いよいよ小沢氏が動き出したという感を強くしている。特に菅総理が原発担当相に細野氏、復興相に平野氏ら小沢氏に近い議員を起用したのは、「東日本復興」にかける小沢氏の意向が強く働いている可能性が高い。

実はつい最近の世川氏(「泣かない小沢一郎が憎らしい」の著者)のブログによると、小沢氏から世川氏に「東日本復興計画」に言及した手紙が送られてきたという記述がある。恐らく小沢氏は「東日本復興」をいよいよ実現すべく彼の支持者に向けてこのような手紙を送っているのではなかろうか。

ところで現在の政局は、仙谷一派が画策する「自民党に菅のクビを差出し、同時に小沢派を追い出し自民党と大連立」という動きと、小沢、鳩山、亀井氏らが裏で手を結び「菅を9月まで盛り立て、代表選挙で小沢系の若手を代表に選ぶ」という動きとのぶつかり合いになっているようだ。

なお9月交代というのは、次の新代表で「国民の生活が第一」と「東日本復興計画」を来年度予算編成で実現させることを考えれば適切な時期かもしれない。さて菅、岡田体制が退陣した後の次期代表選挙では民主党の若手ホープといわれる前原誠司、原口一博の2人を中心に争われる可能性が高い。

前原氏については小沢支持者の多くは「仙谷一派」と思っているようだが、小沢、稲盛、前原というラインを考えると実は案外、前原氏は隠れ小沢派である可能性が高い。かつて小沢、菅が対決した代表選挙で、前原氏が小沢氏を支持するのではないかと仙谷氏が随分警戒していたことを思い出すと、その可能性も無きにしも非ずだ。

代表選挙でどちらが勝つかは分からないが、結果として勝ったほうが代表に、そして負けた方が幹事長に就くのだろう。もしこれが実現すれば、若手総理の誕生ということで再び世論の支持は民主党に傾くことは間違いない。また小沢氏の裁判の行方にもよるが、ひょっとすると小沢氏が東日本復興担当の副総理として入閣し、若手の総理を支える可能性もあり、まさに小沢代理政権の誕生になるかもしれない。

もし小沢氏が政府の主導権を握れば、恐らく民主党の公約であった「国民の生活が第一」と「東日本復興計画」を合わせた「新日本改造計画」を打ち出し、その実現に向けて10月からの予算編成で腕を振るだろう。そして小沢氏がこの2年間で日本を大震災の爪あとから立ち直らせることができれば、次の衆議院選挙での民主党勝利は間違いない。

ところで小沢支持の市民運動も震災後、新たな展開に向け少しずつ水面下で動き出している。分裂騒動を引き起こした世川氏も小沢氏の手紙で発奮し「国民会議2」を再組織化し具体的な活動を開始すると宣言している。また日本最大の小沢支持の民間団体「真っ白」を主催する檀公善氏も次期衆議院選挙に向けNISA(日本維新サポータズ・アソシエイト)を立ち上げ小沢支持活動の準備を始めている。

さらに「検察と戦う」ことを掲げてきた三井環氏も「市民連帯の会」を立ち上げ、小沢支持勢力の結集に動き出している。具体的には衆議院全国11比例区に地域拠点を設け、地域代表には小沢支持の活動家を配し各地域の市民運動団体との連携を進めている。もちろん以上の団体以外にも小沢支持団体は多数あるが、恐らくこれら団体の活動は2年後の衆議院選挙に向けて一層の高まりを見せることだろう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/430.html

コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
84. 2011年7月10日 21:09:59: EzcWcYy1cw
菅の場合、外国人献金は200万くらいでしょ。別に
たいした額じゃないですか。何で問題なんですか?

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/388.html#c84
コメント [政治・選挙・NHK116] 「東京第五検察審査会の情報公開を求める国会請願」が、参議院法務委員会に付託された! 法務委員会委員はぜひ本請願の採択を! 街カフェTV
35. 2011年7月10日 21:13:31: EzcWcYy1cw
>「東京第五検察審査会の情報公開を求める国会請願」

一部の政治家が、利権のため、東京第五検察審査会の
審査員に圧力をかけ、民意を葬ろうとしている。
許されざる暴挙である。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/365.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK116] 「悪党」という著書 by 石川ともひろ → 題名に一瞬たじろぎますが… - (民間人です) 七転八起
33. 2011年7月10日 21:17:40: EzcWcYy1cw
悪党は、ただ収監されるのみ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/386.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK116] 「玄海原発は簡易テスト」 こいつらは本当に馬鹿なのか? 枝野/海江田/細野・・・菅! 〜 脱原発への道・藤島利久 街カフェTV
07. 街カフェTV 2011年7月10日 21:18:27: FhSY.VZyAvKpM : V85HayqZu6
伊方原発の座り込み・・・応援に行こうかな・・・行かなきゃな〜 行こう!! 藤島(筆者)です。具体的な日程は別途記事にします。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/416.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK116] 内閣不信任案再提出!(ハイヒール女の痛快日記) 判官びいき
02. 2011年7月10日 21:24:04: FDvTpZgjjQ
>菅が日本人拉致事件容疑者が所属する政治団体から
>6250万円という超多額の献金を受けていた問題

へ〜〜え、そんな問題知らんかったな〜〜 www
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/429.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
85. 2011年7月10日 21:24:26: EzcWcYy1cw
>●「返却日」をウソついていたことも発覚

単なる記憶違い

●「国籍を知らなかった」は不自然

菅は、K氏の戸籍謄本はみていない。


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/388.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK116] 内閣不信任案再提出!(ハイヒール女の痛快日記) 判官びいき
03. 2011年7月10日 21:27:13: n8usGiH2gg
不信任案の再提出には賛成です。
が、菅氏サイドが超多額の献金を受けたのではなく献金をしたのです。前提が違えていると説得力に欠けます。ご注意を。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/429.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK116] 「悪党」という著書 by 石川ともひろ → 題名に一瞬たじろぎますが… - (民間人です) 七転八起
34. 2011年7月10日 21:28:52: TrNZsfMFdo
国策も人を落としいれ冤罪つくってわが春の顔をしている検察。最悪。
 特捜よなくなって欲しい。罪悪。恥を知れ。税金泥棒。

 

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/386.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK116] 日本も脱原発に向かう! 今回の日本の脱原発の動きは、次期首相を狙う前原前外務大臣が主導?=i武山祐三の日記) 極楽とんぼ
10. 2011年7月10日 21:31:26: UiOd73SM7Q
原発の再稼動云々は、まずは原発事故を完全に封じ込めてからだ!
の間違いでは?
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/404.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相言動とストレステストの是非を分けて考えよう (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
19. 2011年7月10日 21:33:06: dNaszbvwzM
玄海原発再稼働は、停止中の原発、今後定期検査で停止する原発が(福島原発事故を収束できない状態でも)稼働してゆく糸口であった。他方、限界再開を止め、他の原発再稼働を難しくすることは、(とくに奈津を経過うすることで)ますます原発が稼働数を減らす中でもやってゆけることを露わにしてしまう。
そのため、原発推進派は、焦りを持って玄海原発再稼働を策動した。
管は、ストレステストを口実に、玄海再稼働を、ともかくもストップした。そのことで、原発再稼働の流れに傾くことを、この局面で阻害した。
福島の事故継続中、玄海再開という情勢下での、このストップの重大な政治的意味を踏まえることが、管やストレステストを論じる前提である。
管が、系統だって脱原発かどうか、延命のために脱原発を利用したのかどうか、などは、その次の問題である。
延命のために脱原発を利用できたとするなら、それは、脱原発への正当な自覚・要求が広がっていることを意味している。それに管が乗ったにすぎない。誰が乗ろうが、誰が直接の「功績」を手にしようが、そんなことはどうでもよいことである。
管は、官僚、アメリカ、検察などに迎合する政治を行ってきた。ここにきて、原発利権と軋轢を起こしている。
このような管を信じられるのか、だまされないのか、などと論じるのは話にならないことである。
「だまされるかどうか」というなら、その危険は大きい。
しかし、だます以前に、脱原発を巡っては、管ほどにも表明せず、また、そのことを国民に発信していない小沢氏や小沢派の多くの方がさらに悪い。
ポスト管とマスゴミが担いでいる現政権の連中に至っては(最近の発言では岡田を筆頭に)さらに悪い。
こうした政治関係の中で、玄海再開を妨害したような管の(客観的に脱原発に寄与する)行動を、それとして評価し、その成果を結実化する展望を考えることが必要である。
それを小沢派ができるのか、もしできるのであれば、今から行っているはずである。
脱原発に関して、管の後、原発利権との「管程度」の軋轢さえ引き起こすことのできる政権ができるのかどうか、この点が、今のところ、まったく見えない。
しかし、管であれ、ポスト管であれ、その政権を脱原発に向けさせなければならない。
管への評価如何は、こうした政治関係の問題である。
それを抜きにして、管のどうしようもなさをあげつらって(これを並べるのに苦労はない)、管の排除だけを叫ぶのは、上の多くのコメントにもあるように、原発推進派による管降ろしを手伝うだけのことになる。


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/383.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK116] 「玄海原発は簡易テスト」 こいつらは本当に馬鹿なのか? 枝野/海江田/細野・・・菅! 〜 脱原発への道・藤島利久 街カフェTV
08. 愚民党 2011年7月10日 21:47:09: ogcGl0q1DMbpk : orxntuib2Y
もんじゅ:落下装置内部のピン切断判明

 高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)の原子炉容器内に落下、先月撤去した炉内中継装置(長さ約12メートル、直径46センチ、重さ3.3トン)について、日本原子力研究開発機構は8日、中継装置内にあるピン1本(長さ8センチ、直径1.2センチ)が、落下の衝撃で切断されていたと発表した。

 ピンは、燃料の受け渡し機器を動かすための駆動軸(長さ約10メートル、直径5センチ)内にあった。駆動軸には、金属製の棒(直径約5センチ)と筒を組み合わせた接続部が4カ所あり、ステンレス製のピン計7本が筒と棒を貫く形で固定していた。しかし、駆動軸の位置が通常より約7〜8センチ下がっており、調べると1本が三つに切断されていた。断片は棒と筒の穴の中に残っているように見えるという。

 機構は今後、ピンの切断面の形状などから、破片が原子炉容器内に落下していないかなどを調べる。【柳楽未来】

毎日新聞 2011年7月8日 23時02分(最終更新 7月9日 1時26分)

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110709k0000m040119000c.html

-----------

さて、ストレステストでございますが
福島原発第一の場合は原子炉が40年も経過しておりました。
金属腐朽、金属疲労でございます。

今回のストレステストが
「もんじゅ」事故の二の舞にならなければいいのですが・・・・・

一度あることは二度ある、二度あることは三度あるのでございます。

日本の原発技術は世界でも最低クラスでございます。

安全委員会の「まだらめ」は「でたらめ」でございます。


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/416.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK116] 「悪党」という著書 by 石川ともひろ → 題名に一瞬たじろぎますが… - (民間人です) 七転八起
35. 2011年7月10日 21:48:53: A6boVKpqYo
小沢氏捜査を主導した何人かの検察官上層部が責任を取って
辞職したり、転職したりしているらしいという情報が。
大林前検事総長は、辞職、最高検公判部長は、大鶴氏法律事務所に転職。

http://www.gendai.net/articles/view/syakai/131395

これって小沢氏側に有利だっていうことだろう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/386.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
86. 2011年7月10日 21:52:50: 7WrkMV9dyw
9<「だから、今は、管を守らなくてはならない。東京地検が出てきたと言うことは敵が必死で倒そうとしていると言うことだ。敵が倒したいものを一緒になって倒してどうする。敵が必死で倒したがっていると言う一点において今は管を守らなくてはならない。今は、管を守ることはストレステストを守ることだ。これが政治闘争というものだ」

  噴飯ものの論旨、菅延命と脱原発・ストレステストを混同、菅派の最も待ち望む論旨だ。両者は分けてかんがえなくては、脱原発・ストレステストは大賛成だが、これと菅延命は全くの別物だ。問題なのは、菅延命のパフオーマンスとして、またまた思いつき的に突然脱原発・ストレステストが出されてくる、というそ脱原発・ストレステストの方提示されかたなのだ。「黒白、ネズミとる よい」というが、菅ではネズミとれない。これは、菅の状況が何かの弾みで好転した場合、いともあっさりと脱原発・ストレステストなんか溝に棄てられるだろう。脱原発・ストレステストを完遂するために、真の完遂のために、菅狂人乞食を可及速やかに放逐せねば。消費税・TPP・脱原発、このペテン師の詐欺師の犯罪人野郎の口から出まかせの手口を許してはならない、思いつきの出まかせを許してはならない、この狂人の犯罪人が思いつきで突然ストレステストを言い出したが、もはや国民は正体見破っており、誰も、ネズミとるからよい、など想うもの居ないね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/388.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK116] 「悪党」という著書 by 石川ともひろ → 題名に一瞬たじろぎますが… - (民間人です) 七転八起
36. 2011年7月10日 21:52:51: A6boVKpqYo
>>35

>大鶴氏法律事務所に転職。

大鶴氏は、法律事務所に転職。

でした。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/386.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK116] 九電のやらせ情報、佐賀県が放置 番組前に県議が指摘(asahi.com) スカイキャット
01. 2011年7月10日 21:54:35: 1zAhyRsjtI
阿修羅でこんな事を書くと非難轟轟かもしれないが
自分にはこの「やらせメール」で大騒ぎする理由が分からない。
良い事だとは全く思わないがこれ程大騒ぎするほどの問題か?

これが今ほど大騒ぎする程の悪事だとの認識ならば
表に出てくる事自体が余りに稚拙。普通はもっとうまくやる。
逆に稚拙ということは当事者がそれほど悪い事だと思っていない
証ではないだろうか。
つまり、今の日本ではごく当たり前の風景だとの認識ではないのかな。

「まずゴミ」の所謂世論調査もやらせだし、選挙の時のお願いだって
大企業は子会社や関連企業にどうしてる?
全く同じ構図ではないか。
やらせの相手が子会社や協力会社の社員ならもともと再可動賛成だろう。
それが今回促されて自分の意見を表明しただけと思えば何処に問題があるのか。
大騒ぎする理由が自分にはどうにも分からない。

自分は捻くれ者だから、共産党議員が青筋立てて国会で問詰する程の問題かと
非常に違和感を覚えたし、やらせのエキスパート「まずゴミ」には
お前が言うな!!と本当に言いたいね。

イラクの人質事件がどうして「自己責任論」に持っていかれたのか。
ここはよくよく見ておく必要があると思う。
「まずゴミ」がどうでも良いよう事を繰り返し大騒ぎする時には
「まずゴミ」は大騒ぎして欲しいのだ。疑ったほうが良い。


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/428.html#c1

記事 [政治・選挙・NHK116] フロントライン 改革派官僚 古賀氏激白
フロントライン 改革派官僚 古賀氏激白 1/ 2
http://youtu.be/q0eeUF9Nbyg

フロントライン 改革派官僚 古賀氏激白 2/ 2
http://youtu.be/dPmoAfYZTXw


<参照>
 
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110704/Postseven_24832.html

退職勧奨された改革派官僚古賀茂明氏 省内では孤立無援状態(週刊ポスト)

2011年7月4日 16時00分

現職官僚ながら菅政権の公務員制度改革や東電処理、電力行政を真っ向から批判してきた経済産業省の古賀茂明氏(大臣官房付)に対し、松永和夫・経産事務次官が「7月15日付」で退職勧奨を突きつけた。

古賀氏と近い経産官僚がいう。

「古賀さんは、いわば菅政権の恥部も、霞が関の裏のシステムもすべて知っている。現職官僚の立場のままそれを暴露して世に問い、改革を進めようと捨て身になっている。

霞が関の旧体制と、そこを基盤に権力を握っておきたい菅政権の政治家は、古賀氏の行動を認めれば、“現職でも改革ができるんだ”と改革派官僚があとに続くのではと危機感を強めている。だから政権が代わる前に粛清しなければならないわけです」

古賀氏は仙谷由人・官房長官(当時)に国家公務員制度改革推進本部事務局審議官を“解任”された後、この1年半、経産省の「大臣官房付」という閑職に追われ、庁舎内の個室で事実上の“蟄居謹慎”状態に置かれながら、“たった1人の反乱”を続けてきた。

民主党内には、「古賀さんを辞めさせるべきではない。公務員改革の事務局長などで仕事をしてもらうべきです」(長妻昭・前厚労相)という声があるが、「海江田万里・経産相まで役人に丸め込まれて古賀さんを煙たがっており、省内では孤立無援。退職勧奨は拒否できるが、本人も大臣官房付のままで腕を振るえない政権にとどまることに懐疑的になっている」(古賀氏に近いOB)という。

仙谷氏にしろ霞が関にしろ震災復興など二の次、三の次。自分たちの恥部を握る古賀氏の“抹殺”しか頭にはないのだ。

※週刊ポスト2011年7月15日号


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/431.html

コメント [政治・選挙・NHK116] 小沢と前原が共闘か?+不信任案の再提出は、小沢側近の提言だった?(日本がアブナイ!) 元引籠り
11. 2011年7月10日 21:57:49: eBi7HEa0Lo
>>09菅応援だな

<それこそ、mew知人の小沢支持者は、「もし小沢が、よりに
よって前原と組むようなことがあったら、2度と応援しない」と
怒っていたですぅ。^^;>

http://mewrun7.exblog.jp/14876704/

知人ってほざいてるが、ほんとはこいつの本音だよ

>ちなみに、現実的に考えて、小沢氏が首相になることはない
>と思うのだけど。もしこんな強引な方法を使って首相になった
>場合には、mewは小沢氏を支持しない。(-"-)

クズ菅を応援すると袋叩きにされるから、小沢さんを擁護してるだけ
自分が叩かれないように小沢さん応援を隠れ蓑にしてクズ菅を応援してるだけ
執拗な殺小沢の時は助けようともしなかったのに、今は必死になってクズ菅を応援してるだろ

http://mewrun7.exblog.jp/i16

ブログを全部読めば分かるってのも面倒だからこいつの読者の声を読めばわかる
化けの皮が剥がれる度にコメントが一杯だの忙しいってほざいて逃げてるのが分かるだろう
卑劣菅を応援するやつも卑劣菅だ
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/424.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK116] 狂人夫婦に乗っ取られたこの国 果たして民主的な文明国なのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2011年7月10日 21:59:57: 0xPSrKSp26
撃ち殺せーー>豆腐の角に頭をブツケテくたばれ

撃ち殺せーー>馬に蹴られてお陀仏になれ

撃ち殺せーー>赤鬼青鬼に食われろ

どうせ役立たず、殺す価値なし、妖怪にでも食われろ、スッカラカン


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/402.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK116] 九電のやらせ情報、佐賀県が放置 番組前に県議が指摘(asahi.com) スカイキャット
02. 2011年7月10日 22:01:57: REBNnZkUuY
目くじら立てる程の事か、このていどのやらせは日本中に蔓延し、マスコミ、メーカー、広告屋自治体等身に覚えがあるのもいるだろうが、事放射能汚染と言うのも解るが反対派の騒ぎを煽るな、私も反対派であるが、即刻無くせと言うのもおかしい、安全第一が条件であるが使用可能な物は暫く使用し、代替え確保に合わせた脱原発で良い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/428.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK116] 「小沢氏はホリエモンと似てる」 東京地検に逮捕された元秘書・石川知裕衆院議員が熱く語る (BLOGOS)  赤かぶ
20. Ryukyuan.isao-pw 2011年7月10日 22:04:46: YrP2vZDuHZBQs : 6lxeNRk5sU
日本人の祖先はインドネシア方面から黒潮の流れに乗って北上した南方系と朝鮮半島方面から日本海を渡って来た北方系の混血です。
南方系(縄文人)の系譜に近いのは沖縄(琉球人)九州南部(熊襲)東北(蝦夷)北海道のアイヌ(シベリア民族との混血)
北方系(弥生人)の代表が天皇家であり天皇家に大和を追われた長脛彦の子孫が阿部一族(安倍晋三)です。
その他の日本人は全てが朝鮮半島からの渡来人です。
従って明治以前から日本列島に住んでいたのが日本人であり、明治以後に日本列島に渡ってきた(強制連行も含む)朝鮮系の人々が在日と呼ばれる存在です。
つまりは天皇家も在日も先祖は同じ民族です。
小沢一郎が目指したのは国民主権の民主革命、平成維新であり、既得権益利権集団の解体です。
★平成の小沢一郎と明治の江藤新平!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/04/post_7e89.html

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/399.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK116] 特捜の取り調べ「すごい怖い」 小沢一郎氏の元秘書が打ち明ける“怨念の捜査” (BLOGOS)  赤かぶ
14. 2011年7月10日 22:07:58: gXvbvKHZUs
笠間検事総長は歴代の人間とは資質が違うと思う。
郷原氏が尊敬する一人だということだし、
地検や検事の取調べ正常化へ心血を注いでほしい。
また自分たちの出世のためや、政治的謀略で事件を捏造し起訴するなど
以後絶対にあってはならないことだと思う。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/401.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK116] 官僚社会主義の国だと思っていたのは間違いだった 星と月
32. 2011年7月10日 22:08:41: Ni29xT9e8s
>31

拍手!まさにそのとおり!
しかし現実にはタテマエ民主主義のお上品な手続きを踏むだけでは、日本では「それ」はもはや手遅れであり不可能。

日本の国会議員が国民の兵隊として一致団結し、この国を滅ぼさんとする悪と戦う日など絶対に来ない。今この国のすべての腐敗と無法の元凶、けがれた悪の枢軸である検事、警察幹部、裁判官、そしてその手先である洗脳テレビ新聞と命を賭して戦うことなどあり得ない。原発もこのケガレたちのエサ、なりふり構わず必ず死守する。

総理大臣みずからこの「絶対悪」を自分のカネと肩書きに利用しようと血まなこになる、こんな腐敗した国ではね。幼稚なデマやパフォーマンスに瞬間洗脳され、わかった気になって毎回このレベルの人材を必ず選ぶ日本人の、サル並みの知能が責められるべきか。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/382.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK116] 日本も脱原発に向かう! 今回の日本の脱原発の動きは、次期首相を狙う前原前外務大臣が主導?=i武山祐三の日記) 極楽とんぼ
11. 2011年7月10日 22:09:15: iTiyhUUwKw
大マスコミが「1行」しか報じない 『調書不採用決定文』 衝撃の中身実質「無罪」判決を言い渡したようなもの%刊ゲンダイ 極楽とんぼ を
見てください
変な国の変な物を積んだ変な軍艦のアスベストを掃除させられたのは日本人でした 
政府はなんで環境ホルモン対策をしなかったのだろう、どういうふうに流れていたんだろう 日本人の精子量は激減しています 放射能って影響あるのかな?
原発から切り替え始める方法を阿修羅の中に書きました
どうか宜しくお願い申し上げます
何卒宜しくお願い申し上げます
重ねて宜しくお願い申し上げます
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/404.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK116] 小沢氏が10月「東日本復興」に動き出すか 内田良平
01. 2011年7月10日 22:16:37: 6H3Cq4ZtuE
前原誠司は信用できない。外交的にはすべての発言が「米国の犬」

こう何年も首尾一貫している。明白。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/430.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK116] フロントライン 改革派官僚 古賀氏激白 gataro
01. 2011年7月10日 22:17:26: 0ruzAX9hXM
こんな馬鹿な政権がどこにあろうか!
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/431.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
87. 2011年7月10日 22:18:45: Qmm6ptFxnQ
>捜査情報をどこから入手したかは、信頼できる筋の情報としか言えない。

どうせ守秘義務違反でしょ。

しかも警察や検察は信頼できない情報筋。

自民は報道機関ではないので、取材源の秘匿ということにはなりません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/388.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK116] 内閣不信任案再提出!(ハイヒール女の痛快日記) 判官びいき
04. 2011年7月10日 22:20:13: nMqfnHIzBI
>拉致事件の犯人かも知れない反日勢力から金を受け取っている首相なんて前代未聞だ

この拉致事件は北朝鮮単独の犯行ではなく、北と裏で繋がっているアメリカ、そしてCIAの共同犯行(指令)でしょう。 ・・・すると、ネトウヨが使う「反日勢力」はアメリカじゃん!

フジ産経(統一教会?)グループもロックフェラー直属の売国勢力なので、菅を脅しているという事は、アメリカの破産を回避する為に?(又は計画通り破産させ)、世界に恐慌と混乱を引き起こすために、日本経済を弱体化させろとのご命令か。

日本の表の政治しかみてないから、「辞めさせろ、原発はダメだ」としか主張できない。阿修羅歴の浅い読むだけメンバーの人は「オルタナティブ通信」など、裏の情報も読んで政治家が脅迫されている背景を知って、表の出来事を考える習慣をつけましょう。

>震災及び原発事故への一連の対応は、ことごとく刑事責任を訴求すべき

欄、1番さんのコメント。
3.11地震事件にも裏があります。ネットの検索を使って調べましょう。
原発も大事故の割りに放射能レベルが低すぎます。9.11と同じく巧妙な自作自演の
真実に目を向けないと阿修羅だけ読んでいても駄目だと思うな。
(阿修羅も最近は規制されているようだし。)
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/429.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK116] 松下政経塾は何とか潰せないか 有害だ!!(ryuubufanのジオログ) 七転八起
66. 2011年7月10日 22:20:16: 3as041PhX2
E-wave Tokyoのサイトを見ていた時、もっと実地に根ざしていると思われる政策学校が紹介されていました。

卒塾生には国会議員、地方議員、NPO関係者、起業家、会社員、各地域での活動家など数多くの人達がおられるとの事です。

塾での講師の話や討論、塾生同士の交流/活動内容紹介などで色々と視点が広がり活躍の場を広げる人達が多いようです。

頭でっかち(?) の松下政経塾よりもより幅広い人たちが参加でき実践に役に立つのではと思われます。

有料(募集要項参照)ですが、「東京」本科、「大阪・名古屋」地域科、通信科もあります。
仕事を続けながら参加する人が殆どではないでしょうか。

http://eritokyo.jp/independent/aoyama-column1.htm
Alternative Media 独立系メディア E-wave Tokyo
==>
http://eritokyo.jp/independent/today-column-isshinjyku.htm
テーマ: 一新塾 
==>
http://www.isshinjuku.com/03bosu/03indexi.html
新しい日本を創造するネクストリーダー養成学校
 NPO法人 [政策学校] 一新塾 since 1994

卒塾生は3500人

#### 以下コピー ####

http://www.isshinjuku.com/02cali/cali_04.html
講師プロフィール・講義(コンサルテーション)のねらい 
1年間の『講義・ワークショップ・コンサルテーション』
一新塾 第28期 2011年5月〜2012年5月

一新塾の講義は講師から一方的に“お話”を聴く一般のセミナーとは異なり、自らの問題意識をより深め、現場の最先端の知恵を得ることができるよう、講師とのインタラクティブな関係を重視しています。講義の企画・司会は塾生が手を上げて行い、話していただく内容を事前に打ち合わせをして、授業に臨みます。

講師の方がどのように社会の問題を捉え分析し、どのようなビジョンを描き、問題解決・創造に向われているのか、ビジョン探求の場として自分に引き寄せます。また、講師の姿勢と自分の姿勢を比べ、講師の方はがなぜそうできたのか、その謎と知恵にせまります。スタンスの違う現場を持つ講師の方にお越しいただいているのは、多様な価値観に触れる中で『自分なりの答えを出す』ことを目的としているからです。

「政策提言、社会起業、市民プロジェクト(NPO)」向けの様々な講義が毎週のようにありますが、本科の方は以下の講義すべてに参加できるプログラムになっています。聞きたかった講義が受けられなかった場合も、映像でのフォローアップシステムがあります。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/332.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK116] 日本経済は方向性を間違っている。。。真実を伝えないマスコミの罪は重い/世界都市の生活費ランキングで20年東京がワースト1 街カフェTV
05. 愚民党 2011年7月10日 22:25:46: ogcGl0q1DMbpk : orxntuib2Y

日本経済の戦略

さて日本経済復興の基軸でございますが、それは国際社会におきまして、日本が盗賊になり悪党になることでございます。

わたしは、現在投稿禁止措置により、コメント投稿しかできない身分であります。どうか長文になりますことを、あらかじめ阿修羅読者のみなさまに謝罪しておきます。

わたしは先ほど原発版に以下のコメント投稿いたしました。

------


日本にある原発、そこから出た核廃棄物でありますが
これは「月」に持っていくしかないのでございます。
アメリカ帝国主義のなんとか計画も終了いたしました。

アメリカ帝国主義が月に「人類、月面を歩く」たしか、1978年か1979年だった。あのアポロ計画でございますが、これはハリウッドの映画撮影所配給らしい。「2001年 宇宙への旅」の映画監督を活躍したらしい。

人類はまだ月面を歩いていない。これが真実でございます。

では誰が月面まで行くのかであります。
日本であります。

日本の宇宙開発の基本とは
「月」に、日本にあまりある原発から出た核廃棄物を
「月」まで輸送し、「月面」に「核廃棄物収納倉庫」を建設するのであります。

「月面」に「核廃棄物収納倉庫」を建設するのは、日本が開発した
ロボットでありヒューマノイドであります。

その巨額資金でございますが
ロンドン・マネーから盗賊するのでございます。
あのロスチャイルドから盗むのであります。

ニューヨーク、ウォール街のロックフェラーから
盗賊するのでございます。盗むのであります。

今こそ日本は国際社会の盗賊または悪党になるべきであります。

今後、日本の宇宙開発の戦略は
「月面に日本にある核廃棄物を輸送し、月面に
核廃棄物収納倉庫を建設する、この一点突破全面展開にあります。

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/155.html

-------------

日本は第2次世界大戦、大東亜戦争の敗戦により、アメリカ帝国主義によって占領され、アメリカ帝国主義を支える労働力提供国として、奴隷の道を66年間、ひたすら歩いてまいりました。

奴隷とは自分で考えることなく、アメリカ帝国主義の命令のまま動けばいいのですから、非常にある意味<楽>でございます。この奴隷国家の道程がとうとう破綻いたしました。それが311東日本大震災大津波被害、そしてフクシマ原発第一大爆発による放射能汚染であります。これは今後100年間にわたる長期持久復興戦争でございます。

阿修羅読者様は、また<戦争>などと大言壮語を吐いていると、感じていることでしょう。

わたしは<戦争>という言語を使用させていただきましたのは、<平和・日常>ではないという概念で使用いたしました。

クラウゼヴィッツ「戦争論」を読破された方は理解していただけるのではないかと思っております。

戦争におきましては<平和・日常>の延長ではない、壮絶な覚悟が指導者あるいは人間にもとめられます。

第2次世界大戦、大東亜戦争の敗戦、わたしたちの先輩は「負けてたまるか!」「いまにみていろ!」「必ず復興してやる!」という強靭な身体と精神により、みごとに日本経済を復興いたしました。これこそ経済指導者・経営者による戦争の論理でありガイストであります。

<アメリカ帝国主義から盗賊してやる! 盗んでやる!>このような気概が必要なのであります。

日本は国際社会の盗賊・悪党として生存していく気概が必要であります。

そのためには日本による宇宙開発、ロボット、ユーマノイド技術は、驀進していく必要があります。

現在、日本は何が脆弱で、何が強いのか。これを徹頭徹尾、分析することであります。

モンゴルによる侵略では2度も神風がふきました。
ロシア艦隊との海上戦闘でも神風がふきました。

東北・東日本復興の神風は必ずふきます。

 国際社会の盗賊・悪党として壮絶な覚悟をおのれの身体と精神に打ち固めましょう。

アメリカ帝国主義の国債を売りさばき、復興資金として活用いたしましょう。

今度は、アメリカ帝国主義を日本の奴隷国家へと転覆いたしましょう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/415.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK116] 「悪党」という著書 by 石川ともひろ → 題名に一瞬たじろぎますが… - (民間人です) 七転八起
37. はなコフ 2011年7月10日 22:27:07: 3cfuQxlJwt7iE : YI2s29ajJw
悪の華:花言葉は真実と潔白。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/386.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
88. 2011年7月10日 22:27:50: iTiyhUUwKw
大マスコミが「1行」しか報じない 『調書不採用決定文』 衝撃の中身実質「無罪」判決を言い渡したようなもの%刊ゲンダイ 極楽とんぼ を見てください
我々日本人は他国から渡来を繰り返し国譲りを繰り返してきた宗教でもそれを語っている
我々の先祖は心を大事にして
「和を以って貴し」の誠心で意識統一し価値観を共有した
それをあの国が間違った教育と価値観を押し付けて見失わせた
君が世はずっと昔から歌われてきた、結婚式でもうたっている
君が世の君とは、なにも天皇陛下だけをさすのではない
門出を祝う歌でもあり未来永劫繁栄を願う歌でもある
天皇陛下の考え、国民全員の考えのもと
世界の解放と繁栄を願いながら日本軍は歌い行進した
東京裁判は法律上成立しない戦争の内容をみてもあきらか
なぜかアメリカだけでなくロシアまでが出席し裁いていた
あきらかにリンチ裁判である
どちらが裁かれるべきであったのだろう和解にはなっていない
日本のビデオにはなんでモザイクがかかっているのだろう?
昔はそんなものなかった
日本の法律は日本人だけで作った訳ではない法案を考えたのはだれだろう?
GHQは何をしただろう日教組はなにをやり続けているだろう
アメリカが押し付け続けているのは分かっているよね?
他の国が反日教育するのはなぜだろう?
情報公開して共有し蓄積保存しなければならない
あの国は日本人の可能性に気づき日本の文明を破壊し続けている

宜しくお願い申し上げます
何卒宜しくお願い申し上げます
重ねて宜しくお願い申し上げます
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/388.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相の役割は終わった (天木直人のブログ) 七転八起
08. 2011年7月10日 22:27:56: tQP1QJNiFY
天木直人は、低次元。 内容も無い。 バカにつける薬は無い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/410.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK116] 日本経済は方向性を間違っている。。。真実を伝えないマスコミの罪は重い/世界都市の生活費ランキングで20年東京がワースト1 街カフェTV
06. 愚民党 2011年7月10日 22:29:31: ogcGl0q1DMbpk : orxntuib2Y

訂正でございます。

<ユーマノイド技術>→<ヒューマノイド技術>

申し訳ありませんでした。


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/415.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK116] 人の世に熱あれ、人間に光あれ 「松本龍よ、お前はただちに国会議員をやめろ! そして在野から出発しろ!」 愚民党
02. 2011年7月10日 22:30:10: 3k7n9rau3I
3代世襲の「解放の議席」疑問
 労組役員 酒井 徹
   (名古屋市中区 27)

 被災地知事への放言問題などで、松本復興相が辞任に追い込まれた。松本家は「部落解放の父」と言われた祖父の治一郎氏以来、3代にわたって国会議員の座を占めており、議席は「解放の議席」と呼ばれている。
 政治家の世襲が悪いとは言わないが、松本氏に議員の適格性があったかは疑問だ。岩手県での、「助けない」発言、宮城県での「何もしない」発言。マスコミに「書いたら終わり」との発言も。
 問題を指摘されると「私は九州の人間だから」とか「B型で短絡的だから」などと失態の理由を説明するのは、まったく納得できない。
 松本氏自身も、祖父が初代委員長を務めた部落解放同盟の幹部だというが、門地、血統による差別や偏見と闘ってきた解放運動の理念と一連の発言が相いれるとは思えない。
 そもそも解放同盟の綱領では「身分意識の強化につながる天皇制に反対する」と明確にうたっている。その一方で「解放の議席」を松本家が3代にわたって世襲するというのは、まったく筋が通らないことではないだろうか。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/232.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相言動とストレステストの是非を分けて考えよう (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
20. 2011年7月10日 22:30:28: dNaszbvwzM
19です。

2行目から3行目

×(とくに奈津を経過うすることで)
○(とくに電力需要の大きい夏を経過することで)

です。すみません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/383.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK116] 東電の責任追及はテロとの闘いである平岩外四、那須翔の二人が国家公安委員に任命されている=i誰も通らない裏道) 極楽とんぼ
23. 2011年7月10日 22:30:35: Qmm6ptFxnQ
オバマさん、ビンラディンが生きていて東電に逃げ込んでいるらしいですよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/364.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK116] Re:菅内閣のアホさ加減と松下政経塾出身の政治家の歪みと無能 怪傑ゼロ
05. 2011年7月10日 22:35:52: WaD6ZsPOb6
松下幸之助はんは何とかの神様だと言われているけれども、チゴ趣味を持った神様が作った学校の別名とやらが、確か松下政経塾といったのと違いまっか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/336.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
89. 2011年7月10日 22:37:04: dxvI65ftdY
> 88 君が世の君とは、なにも天皇陛下だけをさすのではない

天皇陛下のことを指すだけではまずいのでしょうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/388.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK116] 官僚社会主義の国だと思っていたのは間違いだった 星と月
33. 2011年7月10日 22:37:16: Qmm6ptFxnQ
ナオトじーちゃん、東電に日本を汚染国家にされたカタキを取っておくれよ。

じーちゃんは現場から退散しようとした東電に乗り込んで「そんなことしたら確実に東電は潰れますよ」とまだ言って日本を救ったのに、誰も知らないし、むしろ叩かれてばかりじゃないか。

こんなのおかしいよ。

もう東電なんか潰しちゃいなよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/382.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK116] 官僚社会主義の国だと思っていたのは間違いだった 星と月
34. 2011年7月10日 22:37:59: z5uQPVPWWg
>>30のコメントの腹話術云々はどういう事か説明が要るかも、と
思いきやすでに、狙い通りの文脈で使用されていた。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/403.html
> じゃ、しゃべってるのは、海江田大臣ではなく、後ろに腹話術師がいるんですね。W

> それも違うな。

というのがそれです。
いっこく堂さんを官僚に例えると、いっこく堂さんにとても失礼なのだが
腹話術師が官僚で、人形がその時々の政治家だったりするわけです。
繰り人形になることを断固拒否する政治家は、逮捕されたり、嵌められたり、
「私はあなたとは違うんです」と辞任したりするのではないでしょうか。

政局という回り舞台を裏で仕切っているのも官僚ではないかと想像します。
私達が生きている背景そのものが官僚機構で、それこそ可視化する方法さえ
あれば、黒子がいろいろ仕掛けているのが見えてくるのでしょう。


人形の踊り方(政治家の動向)に注目させて背景を見せないという
のが、腹話術師(官僚)の本領なのですから。

可視化は如何にして可能であるか、いろいろな言葉で、様々な分野から
知恵を出し合うべき時がやって来たと考えます。
阿修羅も私にとって必須アイテムです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/382.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK116] 恥知らず菅は“スピッツ総理”!むだ吠え連発 (zakzak)  赤かぶ
12. 2011年7月10日 22:38:00: QmyrjoZuIs
ストレステストなるものがはとしてその数値を信用出来るものなのか甚だ疑わしい。
外国のストレステストhs信用出来ての我が国でやるこのストレステストなるものは甚だ疑わしい。

これだけ政府、東電にウソを毎日就かれていると国民はどれも信じなくなる。
もうそれで良いのではないだろうか。
いくらバカな国民でもこれほど迄にウソを就きその無重点が露になると気がつくと云うもんだ。

民間会社であればとっくに取引停止。
アホな空き缶はそれさえも気がつかない。
尤もサラリーマンをたった事が無く、今迄市民派と云う幻想集団に居た空き缶では分かるまい。
外国からどの様に見られてしまったか。
空き缶には分かる筈も無い。
『原発テロ国家、日本』で有る事を。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/408.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK116] 「東京第五検察審査会の情報公開を求める国会請願」が、参議院法務委員会に付託された! 法務委員会委員はぜひ本請願の採択を! 街カフェTV
36. 2011年7月10日 22:38:54: iTiyhUUwKw
大マスコミが「1行」しか報じない 『調書不採用決定文』 衝撃の中身実質「無罪」判決を言い渡したようなもの%刊ゲンダイ 極楽とんぼ を見てください
日本は世界からスパイ天国と呼ばれています
政治の仕組みを変える方法を僕は阿修羅の中に書きました


宜しくお願い申し上げます
何卒宜しくお願い申し上げます
重ねて宜しくお願い申し上げます
政治の仕組みを変える方法を僕は阿修羅の中に書きました

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/365.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK116] 特捜の取り調べ「すごい怖い」 小沢一郎氏の元秘書が打ち明ける“怨念の捜査” (BLOGOS)  赤かぶ
15. 2011年7月10日 22:41:01: Qmm6ptFxnQ
>別に(法律的に)認められている権利なんですが

警察も検察も信頼できない昨今、これは義務教育で教えておくべき。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/401.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK116] 狂人夫婦に乗っ取られたこの国 果たして民主的な文明国なのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2011年7月10日 22:47:02: cZy3V4LNR6
菅夫婦が日本人で無く半島人だと言う事が悪い形で出た典型的な問題である。朝鮮系、あるいは部落出身者を差別する気は毛頭ないが、歴史上差別されてきた中での劣等感やヒガミが根底にあると思う。菅内閣は朝鮮系か、部落出身者が大半を占めている。小沢一郎に対する敵愾心や狂気に満ちた仕打ちは普通の日本人では考えられない。民主党政権生みの親であり国民の生活が第一のマニュエストを捨て国民の支持を捨てまで脱小沢に没頭した仙谷一味も日本人では考えられない異常さを見せてきた。菅内閣を倒さないと日本が潰れる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/402.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK116] 日本も脱原発に向かう! 今回の日本の脱原発の動きは、次期首相を狙う前原前外務大臣が主導?=i武山祐三の日記) 極楽とんぼ
12. 2011年7月10日 22:48:56: Qmm6ptFxnQ
ナオトじーちゃん、前原は自民の手先だよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/404.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
90. 2011年7月10日 22:50:52: KxnzbwyBXw
党員資格停止ものですね。バイバイカーン!
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/388.html#c90
コメント [政治・選挙・NHK116] 原発推進派に菅を批判する資格は無い。 地には平和を
48. 地には平和を 2011年7月10日 22:53:16: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
菅がどう思っているかなどどうでもいい。菅が脱原発を利用しようとしているのを逆利用しようとしているダケ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/387.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検捜査開始 在日韓国人K氏が聴取されていた=u日刊ゲンダイ」 極楽とんぼ
24. 2011年7月10日 22:55:31: KxnzbwyBXw
クリーンでオープンな政治とは外国人から献金を受ける、または献金することを言うらしい。俺は日本語が理解できていないのだろうか?

今頃菅はもう一度大震災が起きないかなあと切に願っていることだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/396.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK116] 「東京第五検察審査会の情報公開を求める国会請願」が、参議院法務委員会に付託された! 法務委員会委員はぜひ本請願の採択を! 街カフェTV
37. 2011年7月10日 22:55:51: 0ruzAX9hXM
36>さんは学習ができていない典型的な人間だよね!あんまりなコメントに驚愕。国会議員が正しいことをしない国会議員をただすことになる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/365.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK116] 内閣不信任案再提出!(ハイヒール女の痛快日記) 判官びいき
05. 2011年7月10日 22:55:51: PgPBMdxElo
菅と北朝鮮関連組織との抜き差しならない関係については誤りはありませんが、「菅が日本人拉致事件容疑者が所属する政治団体から6250万円という超多額の献金を受けていた」問題というのは少し事実と違います。
問題となっているのは、菅氏の政治団体が日本人拉致事件容疑者が所属する政治団体へ6250万円という超多額の献金を行った」ことです。
これはどんな目的で行われたのかということがきわめて大きな疑惑を呼んでいるのです。
テロリスト支援のためなのか、または菅氏の政治資金のマネーロンダリングのためなのか、一体このような常識では考えられない金銭のやりとりが何のために行われたのか、犯罪を構成する可能性はないのか、解明が求められる問題なのです。
事実関係について、少し気になりましたのであえて書かせていただきました。



http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/429.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検捜査開始 在日韓国人K氏が聴取されていた=u日刊ゲンダイ」 極楽とんぼ
25. 2011年7月10日 22:57:20: iTiyhUUwKw
大マスコミが「1行」しか報じない 『調書不採用決定文』 衝撃の中身実質「無罪」判決を言い渡したようなもの%刊ゲンダイを見てください


あの国もどの国も人を送りこんだり変な情報収集技術で情報収集をしている
日本は世界からスパイ天国と呼ばれています
あの国もどの国も争うための変な物と変な技術をうりかいしたり提供したりコントロールしています
政治の仕組みを変える方法を僕は阿修羅の中に書きました


後の事は宜しくお願い申し上げます
何卒宜しくお願い申し上げます
重ねて宜しくお願い申し上げます


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/396.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK116] また出た菅のパフォーマンス、ストレステスト(徳山勝) 判官びいき
04. 2011年7月10日 22:57:45: KxnzbwyBXw
言ってることはまともなのに全く評価されない菅総理。こういうのを狼少年というのだろうか?それとも単に国民受けすることだけ言っているのだろうか?十中八九後者だろうけど・・・
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/409.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK116] 「悪党」という著書 by 石川ともひろ → 題名に一瞬たじろぎますが… - (民間人です) 七転八起
38. 2011年7月10日 23:01:29: um601DXOIA

本を読んでからコメントしたら〜? 無意味なコメントが多いぞ!!

おもしろかった!!何度も笑ってしまいました!!

小沢氏の名を語って儲けてる、コバンザメが多い中・・

小沢氏と石川氏の絆を感じる本でした。そして・・小沢氏の視点に感心です。

皆様もぜひ!読んでみてください^^
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/386.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK116] 「小沢氏はホリエモンと似てる」 東京地検に逮捕された元秘書・石川知裕衆院議員が熱く語る (BLOGOS)  赤かぶ
21. 2011年7月10日 23:01:30: cZy3V4LNR6
在日や朝鮮人が優秀過ぎて日本人としては情けないと言うか日本民族の力なさと言うか情けない思いをすることも事実である。政界、財界、芸能界と有名なのはほとんど半島人である。しかし半島人は菅直人のように狂気なふるまいを平気ですると言う悪い面も多く持っている。日本人では考えられない劣等感やヒガミが悪い方に出ると菅直人になる。それも事実。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/399.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK116] あなたは国会議員の責任の何たるかを認識しているのか 星と月
04. 2011年7月10日 23:02:23: cr3rp4IiFA
要するに小沢派に投票しろ!
小沢派以外に投票する国民はバカだと言いたいのだろう。
いい加減に目覚めて小沢を支持しろとはっきり言えばいいのに。
変化を望まない国民もいる。
家の爺様や婆様みたいに。
国民が馬鹿なのか、政治家が馬鹿なのか?
政権交代した民主党に期待したが鳩山、管二代に渡ってほとんど何も出来ず。
民主党に投票した多くの国民がバカなのか?それとも308議席の民主が詐欺集団なのか、能力のないバカ政党なのか?
308議席も与えたのに何やってんだ?
それで国民はバカだと言われてもね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/425.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK116] 南相馬市より出荷された肉用牛から放射性セシウムを検出:農水省の愚行 〜気になる出荷済2924頭の行方〜(暗黒夜考)  判官びいき
05. 2011年7月10日 23:04:54: zsS73np1wE
04さん、
>すべては福島県の畜産関係者の責任だ。

義捐金や東電の賠償金は、まだ十分には被災者にわたっていない?「不安ほど心を蝕む大きな害悪はない」と思います。
管に指導力があれば、厳しい取り締まりで改善されたのではないですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/414.html#c5

記事 [政治・選挙・NHK116] 地方紙 社説より  調書不採用 小沢氏の説明責任残る(7月8日 北海道新聞 社説より) 水のなかの風景 
地方紙 社説より
http://mizuaruki.seesaa.net/article/214166633.html
2011年07月10日 水のなかの風景

調書不採用 小沢氏の説明責任残る(7月8日 北海道新聞 社説より)


 検事が作成した供述調書を全部は信用できない。裁判所がそう判断したということだろう。
 小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の収支報告書虚偽記入事件で、東京地裁は、政治資金規正法違反の罪に問われた衆院議員石川知裕被告(道11区)ら元秘書3人の調書の一部について証拠として採用しない決定をした。
 検事の取り調べに「威迫や利益誘導」などがあったというのが不採用の理由だ。裁判所が捜査のあり方に警鐘を鳴らしたものであり、検察は重く受け止めなくてはならない。
 調書の不採用は、同法違反の罪で強制起訴された小沢氏の裁判の行方にも影響を与えそうだ。司法の判断を見守りたい。ただ小沢氏には、国会でも説明する責任が残っている。
 不採用となったのは、石川議員が虚偽記入を小沢氏らに報告し、了承されたと認めた調書などだ。
 決定書によると、検事は石川議員に「特捜部は恐ろしいところだ。何でもできるところだぞ」などと捜査拡大をほのめかし、検察側の筋書きに沿った供述を求めたという。
 大阪地検特捜部の証拠捏造(ねつぞう)事件を受け、これまで特捜検事の作成した供述調書に疑問をあまり挟まなかった裁判所側が、証拠能力を慎重に吟味し始めたとみることもできよう。
 一方、小沢氏は元秘書らとは別に、検察審査会の議決を受け強制起訴された。検察に代わって起訴した指定弁護士は、今回不採用となった調書を証拠請求している。
 このため、今回の決定は小沢氏本人の裁判に有利になるとの見方も出ている。
 だが、小沢氏には司法的責任とは別に政治的・道義的責任がある。同氏は事件について一度も国会の場で説明していない。
 衆院政治倫理審査会(政倫審)にいったん応じるとしたが「2011年度予算成立後に」と先延ばしし、強制起訴された後は「法廷で説明する」と拒み続けている。
 小沢氏は菅直人首相への批判を強め、首相退陣後の政局でも影響力を維持しようとしているようだ。その前に自らの疑惑に政治的な決着をつけなくてはならない。
 元秘書らの裁判では、検察側証人の中堅ゼネコン元社長が、岩手県内のダム下請け工事受注のため、小沢氏側に1億円を提供したと証言した。5千万円ずつ2回に分け、東京都内のホテルのロビーや喫茶室で渡した、と具体的だ。
 事実は公判を通じて解明されねばならないが、小沢氏には、自らの資金問題について国会で詳細を明らかにするよう重ねて求めたい。


 地方紙の社説であるが、このブログのように自らの調査・取材をもとにして書いたものではなく、完全に他新聞社からの情報をもとに書いたものであると推測できる。もう少し地方ならではの独自の視点でこのような中央で起こっている問題をばっさり切ってもらいたいが、これでは大手報道機関の報道を鵜呑みにしたものであり面白くもなんともない。

 
 この社説、一見筋がとおっていると思われるが内容はかなりおかしい。そもそも小沢氏の説明責任を求める行為は小沢氏が有罪であった場合に求める行為であり、裁判の結果が出ていない時点では推定無罪の原則からそのようなことを求めること事体かなり乱暴な主張だといえる。裁判結果が無罪だった場合、無罪の人に説明を求めるだろうか?むしろ説明を求めるのは起訴した検察審査会の関係者であり、調書を作成した特捜部にあり、そして裏金証言で社会を混乱させた中堅ゼネコン関係者ではないのだろうか?また小沢氏が国会の場で説明しないのは三権分立の立場から司法の場での問題を立法の場にもってくるべきではないと判断したため説明をしないだけであり、何ら問題のない行為だと思われる。

 そもそも国会議員なら説明責任の必要があるという主張なら、何故石川議員にもおなじように説明責任を求めないのだろうか?しかも北海道選出の国会議員である。北海道の新聞紙なら岩手県選出議員の小沢氏ではなく北海道選出議員の石川氏に説明をもとめるのが筋だと思う。

 
 東日本大震災後、地方分権を東北地域のみならず全国各地で真剣に考えなければならないと思う。

 
 でも税制問題、エネルギー・原子力発電所問題、社会保障問題、食料・農業政策問題等、中央が主導してきた政策や方針がおかしいということが一般国民に目にさらされている現在、国・中央が主導して地方分権をおこなうことに何か抵抗感を感じるのは事実である。行うことは結構なことだが、その行為に対して国や中央官庁の監視役となる地方の目や感覚が必要となる。だから地方のジャーリズムは今後ひじょうに重要になってくると予想されるが、はたして中央のジャーナリズムが崩れている現在、地方のジャーナリズムにその監視役が務まるのだろうか?
 上記のような社説を読むかぎり、このような主張では同じ地方に住んでいる者からみると何かがっかりする。中央での主張をそのまま地方に唱えるのでは誰でもできる行為であり、もし何か間違いが発生したとしても中央の報道機関が主張していたものですという言い訳もしやすい。
 
 もしこれから同じように中央の主張をそもまま地方にもってくるようなら、地方分権もしょせん国・中央が唱える国・中央に都合の良い地方分権と化すだろう。10年前の市町村合併と同じような間違いをくりかえさないように、地方の報道機関にはくれぐれも地方独自の声や主張を無視した中央の情報下請機関にならないようお願いしたい。


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/432.html

コメント [政治・選挙・NHK116] オキナワとフクシマから考えさせられる日本人 無関心と云う逃避行 (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
03. 2011年7月10日 23:07:35: 2miLXbRHhs
>それは、日本国民の圧倒的無関心からではないか


敵を恐れることはない,せいぜい君を殺すだけだ。
友を恐れることはない,せいぜい君を裏切るだけだ。
無関心な人びとを恐れよ,殺しもしなければ裏切りもしない。
だが、無関心な人びとの沈黙の同意があればこそ、地上には裏切りと殺戮が存在するのだ。
(ヤセンスキー『無関心な人々の共謀』 工藤幸雄 訳)
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/427.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK116] 内閣不信任案再提出!(ハイヒール女の痛快日記) 判官びいき
06. 2011年7月10日 23:07:45: cr3rp4IiFA
管だけではない。
鳩山も。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/429.html#c6
記事 [政治・選挙・NHK116] 中曽根・ナベに棄てられ 孫にしがみ付いた途端 菅の政治とカネへ(自民党的政治のパンツを剥ぐ)
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51269065.html


亀井が熟知しているのが 公安警察だ
各都府県で北朝鮮・暴力団・極左テロを担当し署長と別格で動いている

菅首相の政治資金組織「草思会」の6000万が 北朝鮮&極左テロの資金源となっている
という 印象付けが国会で言われ、 更に外・韓・国人からの140万のゲンナマは
震災前にスーパーの横でヤリトルされたのではないか?と首相の虚偽答弁をにおわせた

小沢謀略の時は「叩いてホコリを出す」つもりが失敗した
地検のニセ・ガセネタ情報でなく 裏情報だ

西田昌司が吼える出番を待っている

彼が宣言した「菅首相を辞職に追い込むまで戦いぬく 品のいい参議院自民党の連中と違い
菅首相は浜田を政権延命の為に盗ったワルだ」だ 砂糖で塗すなんてとんでもない 激辛だ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

CIA・検察・公安の 照準か小沢から 菅に移ったからの「秘密のヤリトリの暴露」と見る
3/10の外国人献金国会質問のあとは 菅首相周辺には「情報の網がかけられている」
その為の部署が公安だから あのウエクサ教授を 「見ていた」目

自民党不信任案の際 ナベツネ自書の「菅不信任に賛成する」社説で この黒い塊と「カイライ菅政権」は終わった のだ

カイライという衣服を脱がされた 菅政権は タブーの韓国服「孫のカイライ」の服をきてしまった

ナベツネマスコミの方針当然は定まる
北朝鮮・極左排除と菅直人を結びつけることになる

菅廃除のあとは ナベツネ中曽根の時間となる
前原も野田も玄場もプーチンや中国主席とニラメッコする胆力なんか小指の先もない

日本の再興=成長率5%国家をどう編み上げるかだ
小沢g+自民g+若手育成gの挙国一致政権がなければ 日本は汚れたまま沈んでいく

中曽根+ナベツネは「日本の土」に還る心があるからそうなる

秋葉原駅前の「何でも菅でも政策叩き売り」を取り巻く「サクラ」はもういない

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/433.html

コメント [政治・選挙・NHK116] 地方紙 社説より  調書不採用 小沢氏の説明責任残る(7月8日 北海道新聞 社説より) 水のなかの風景  赤かぶ
01. 2011年7月10日 23:09:33: 6H3Cq4ZtuE
敗北宣言かね。

説明責任が残るのは新聞、加えてテレビ。
記者にキャスターとか称する穀つぶし何か言ったら。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/432.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK116] 九電のやらせ情報、佐賀県が放置 番組前に県議が指摘(asahi.com) スカイキャット
03. 2011年7月10日 23:09:36: 7Xw3DsNJbI

 いや、即刻なくせよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/428.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK116] 小沢と前原が共闘か?+不信任案の再提出は、小沢側近の提言だった?(日本がアブナイ!) 元引籠り
12. 2011年7月10日 23:12:31: QSRJF1culU
ブログ主が投稿?だろうな。
阿修羅常連が投稿したい記事じゃない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/424.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK116] 原発政策朝令暮改破廉恥菅氏に再度不信任決議を (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
14. 2011年7月10日 23:13:33: tQP1QJNiFY
植草信者と、小沢信者は、自分の頭で、考える力が無いから、こんな、くだらない投稿にわけも無く感激するんですね。 植草は、ただ単に、受け狙いで、日替わりで、駄文を、投稿しているだけです。理念も哲学も無く、その時の感情任せ、それは、そのまま、文章に表れています。 読み手が、不愉快になるのは、これが、有識者の文章かと、疑いたくなる程、品格が、無いからです。 原発推進の海江田の梯子を、はずした事の、一体、何が問題なのだ。 不信任案再提出するほどの問題か。 植草は、玄海原発を、再稼動させたいのか。 朝礼暮改とは、植草の、事である。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/347.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK116] 官僚社会主義の国だと思っていたのは間違いだった 星と月
35. 2011年7月10日 23:16:30: cr3rp4IiFA
「辺野古の海外や沖縄以外を目指そうとしたらマスコミは日米関係が壊れるの大合唱で潰した。」
本当にマスコミが潰したのか?
具体的にどんな案があり、それをマスコミがどう潰したのか知りたい。
説明していただきたい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/382.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK116] 狂人夫婦に乗っ取られたこの国 果たして民主的な文明国なのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2011年7月10日 23:20:32: 1mfkPGFFaw
こうなれば乱暴だが二人とも暗殺するしかない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/402.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK116] 「悪党」という著書 by 石川ともひろ → 題名に一瞬たじろぎますが… - (民間人です) 七転八起
39. 2011年7月10日 23:23:44: iTiyhUUwKw
大マスコミが「1行」しか報じない 『調書不採用決定文』 衝撃の中身実質「無罪」判決を言い渡したようなもの%刊ゲンダイを見て下さい


あの国をも色んな国も集団も人を送りこんだり変な情報収集技術で情報収集したり
盗んだりしています日本もスパイ天国と呼ばれています
あの国をも色んな国も集団も争うための変な物や変なことに使う変な物たちを
うりかいしたりこうかんしたり提供したりやらせたりまたそれをコントロールしたり奪ったり奪わせたりをコントロールしてるのはネットの世界では常識ですよね

後の事は宜しくお願い申し上げます
何卒宜しくお願い申し上げます
重ねて宜しくお願い申し上げます


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/386.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK116] 「悪党」という著書 by 石川ともひろ → 題名に一瞬たじろぎますが… - (民間人です) 七転八起
40. 2011年7月10日 23:23:54: YFVYI2Czko
小沢さん・・・一日も早く復帰されて、苦しみの中にある国民を
助けてください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/386.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK116] 九電のやらせ情報、佐賀県が放置 番組前に県議が指摘(asahi.com) スカイキャット
04. 2011年7月10日 23:25:43: 8HikxGtgtU

 日本人にとっては 「この程度の問題」

 ヨーロッパなら 即責任をとって 辞めさせられるだろう

 ===

 確かに 君は その程度の問題として かたずけることができるだろう

 ===

 ただ モラル(神の前で正直であること)は 日本人が 無信仰で

 神を神とも思わない者たちには 期待することはできない

 ===

 愛は 無信仰であるからこそ モラルは必要だと思うがね

 高貴であることが 高い職責であるべきで 政治家や 企業トップの

 絶対条件だと信じる
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/428.html#c4

記事 [政治・選挙・NHK116] ゾンビ菅内閣の裏を読む(反戦な家づくり)
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1073.html

(抜粋)
ボロボロにたたかれる裏には、何かがある。

被災者を人質にして官邸に立てこもる菅直人。
たしかに、人に道にはずれた権力亡者である。

しかも、エセ脱原発を唱えることによって、盛り上がり始めた原発反対の声を分断し、原発と共存するエネルギーシフトという方向にミスリードしようとしている。

この許し難い菅直人に対してですら、誰も彼もが異口同音に批判を繰り返すようになったときは、何か裏がある、と私は疑ってかかる。

今のところ、朝日だけは菅支持を続けているから、逆に菅がアメリカの日本利権集団(親日派またはジャパンハンドラーズ)の言うことを聞いているのだな と透かしてみているが、このところ、やや雲行きが変わってきた。

潮目は、先日のプチ改造で、亀井静香、松本龍、浜田和幸らが動き出したあたりだ。

■■
非常におおざっぱで恐縮だが、ここで日本をめぐる勢力図を考えてみたい。
細かいことは、ばっさりと省略する。

@旧来の自民党 つまり、大地主や国内の大企業。日本国内に利権をもつ日本国内の勢力

A日本の利権を食い物にするアメリカ人 親日派とかジャパンハンドラーズと言われる人びとと、その子分である日本人

Bどちらにも縁のない普通の人々。日本の富の元になる労働力や中小企業。気がつかないうちに@やAに吸い取られている。

日本で生活している人のほとんどが、自覚しているかどうかは別にして、@〜Bのどれかに、あるいはまたがって所属している。

経済的には、このように実は単純だが、これが政治にどのように反映しているかというと、少しややこしい。
これまた、ザックリと理解するために、守るべき国内の利権があるかどうか という軸と、アメリカに貢ぐことを拒否するかどうか という軸で判断すると分かりやすい。

A.国内に利権あり アメリカ貢ぐのいや

B.国内の利権あり アメリカ貢ぐのOK

C.国内の利権なし アメリカに貢ぐのいや

D.国内の利権なし アメリカに貢ぐのOK

E.利権なし 貢ぐのいや と見せかけて後から石を投げる

F.利権なし 貢ぐのいや と見せかけて権力亡者

民主党、自民党は、A〜Dまでが、入り乱れている。

自民党は、Bが最大で、Aも結構多い。
民主党はおそらく、A〜Dまでバラバラ。

Eは、言うまでもないが日本共産党と、場合によっては公明党である。

そして、Fが橋下徹などの、既存の利権がないからこそ、利権亡者になっているファシスト的な連中だ。

■■
菅直人がどこに位置するかというと、首相になる前はDである。
国内に大きな利権はもっていない。だが、アメリカに忠誠を誓うことで、労せずして首相の座に納まることができた。

首相という利権を手に入れた以上、そして、いままた「新エネルギー」利権を手に入れつつある以上、いまの菅直人はBの立場になったと見るべきだろう。

ところが、その菅直人が、どう考えてもAの立場である3人を、目玉商品として入閣させたのだから、私はクビをひねった。

亀井静香については、解説するまでもない。
自分たちの利権でもあり、日本の富でもある郵政マネーを、アメリカに渡さないというのが、亀井静香のレゾンデートルである。

松本龍については、数日前のツイートを再掲する

悪評紛々たる松本ドラゴンや浜田和幸が、菅−前原禅譲と、その裏でうごめく復興構想会議や日米パートナーシップにどう対応するか、注目したい。日本中(のメディア)がこぞって非難をするときは、付和雷同したくない。立ち止まって注目する。

松本ドラゴンの辞任:暴言が理由と思われているが、実際は宮城県の村井知事を正面から敵に回したから。村井のバックに付いている巨大利権集団が引きずり下ろしたと見るべき。対立関係を表面化させたところまでは、おそらくドラゴンの作戦だったのだろうが、圧倒的に寄り切られてしまった。

なぜ宮城の村井ばかりがクローズアップされるか。いわゆる「助けない」発言したのは岩手県。でも、岩手県庁には10数件の抗議電話。一方宮城県庁には殺到しているという。
野村総研の言いなりになり、宮城の復興計画に「地元の人は入れない」と言い切る村井にこそ、宮城県民は怒るべき

宮城県の復興会議は、野村総研顧問や三菱総合研究所理事長らが委員。委員12人のうち県内在住者はわずか2人。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-05-29/2011052901_02_1.html
だからこそ、「地元のコンセンサスをとれ」「(自分たちで)知恵を出せ」という松本ドラゴンの言葉は、乱暴ではあるが意味があった

巨額の復興利権には、ジャパンハンドラーズと経団連が束になって「日米パートナーシップ」という組織を作り、地元を排除して吸い上げる体制を着々と築いている。

正義ズラした宮城の村井知事は、まさにこの組織の手先だ。
そこに、普段の顔と豹変してケンカを売りに行った松本龍は、私はけっこう評価している。

もちろん、彼自身も国内に利権を持つ立場であることはよく知られており、あきらかにAの立場だ。

浜田和幸については、以前の記事を参照いただきたい

菅内閣に転がり込んだ浜田和幸という人

彼自身が利権と言うほどの者をもっているのかどうかは知らないが、その言動は右翼というのが一番ふさわしい。
やはり、立場としては、明確なAであろう。

■■
こうした人たちが閣内で動き始めると、一気にマスメディアの調子が変わった。
まず、あの松本龍たたきだ。
これは、松本の作戦が下手くそすぎたせいもあり、マスメディアの大勝利に終わった。

そして、今度は浜田和幸の不祥事探しが始まった。

浜田総務政務官:借入金の報告も怠る 当選時の資産公開
2011.7.8 毎日

政務官就任と「借金返済」多額融資の地元自民党、激怒
2011.7.11 aera

aeraの記事はリンクがないので、こちらから内容がわかる

政治嫉妬の圧力のなか震災復興の志を貫く浜田和幸 総務政務官
2011年7月 6日 Net IB

ちなみに、aeraの記事を書いているのは、元朝日新聞の記者である佐藤章。

佐藤章で調べると、こんな記事を書いている。

亀井「郵政」が日本潰す
2010.4.25 aera

あきらかに、コイズミ流に郵政マネーをアメリカに貢ぐことを意図している。
そうとは書いていないが、その危険性について熟知しているにもかかわらず、ひと言も触れずに、国民新党を批判することは、紛れもなくそういう意図がある。

この佐藤章は、立場的には、あきらかに「D.国内の利権なし アメリカに貢ぐのOK」という類だろう。
いかにも庶民の味方という顔をしながら、「A.国内に利権あり アメリカ貢ぐのいや」の立場の人を集中的にタタキ、結果的にアメリカに貢献する というのが この人たちの得意技だ。

その史上最大の作戦が、立花隆による田中角栄の追究とロッキード事件だ。

■■
こういう佐藤記者のような人に、侮辱的なまでの記事を書かれるということは、ある意味名誉なことかもしれない。
菅内閣に入ったけれども、ジャパンハンドラーズに完全に取り込まれていないという証明になるからだ。

それにしても、やはり分からないのは、アメリカに完全に監視されている菅直人が、なぜこうした人事をできたのかということ。

一つの可能性は、オバマラインとジャパンハンドラーズの確執だ。

財政破綻の危機にあるアメリカは、正規ルートと非正規ルートがまったく違う顔になってしまっている。
典型的なのが、辺野古の問題。

アメリカ議会の本流は、今さらカネを使うことはするな というもの。
辺野古の飛行場などやめて、普天間に統合せよと言っている。

しかし、ジャパンハンドラーズは、あくまで辺野古だと頑張っている。
前原など日本の子分たちも、意地になって固執している。

オバマラインは、吸い上げた利権はアメリカの国庫に入れるべきだとおもっているし、一部の利権を稼ぐために国庫を減らすべきでないと思っている。
が、ジャパンハンドラーズは、アメリカの利益を騙って自分たちの懐をふくらますことが一番だ。

日本にすれば、吸い取られるのは同じなのだが、その立場は微妙に違う。
もう一つの可能性は、菅直人の権力欲の延長で、目付役にささやかな反抗をしているということ。
もしそうであるならば、8.6解散までたどり着けずに、遠からず菅は退場することになるだろう。
後釜は、言わずとしれた前原誠司だ。

■■
こんな 重苦しい空気の中で、私たちですら嫌気がさすのに、被災者の心情はいかばかりか。

とまれ、黙っていて良い方向にいくということは、絶対にない。

「C.国内の利権なし アメリカに貢ぐのいや」である、私たち普通の人間が、声を上げるしかない。
利権がない故に一番力はないけれども、数は圧倒的に多い。

新エネルギーがどうのこうのと浮かれている場合じゃない。
あんな幻術に惑わされちゃいけない。

まずは、被災者を救うこと、そして倒産が増え続ける経済の底辺を底上げすること、復興利権をジャパンハンドラーズと経団連に吸い上げられないように監視すること、そして全ての原発を止めること。

これが、今緊急に政治に求められることだ。

「A.国内に利権あり アメリカ貢ぐのいや」の立場の人とも、ケースバイケースで連携しつつ、「生きさせろ!」と叫び続けよう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/434.html

コメント [政治・選挙・NHK116] フロントライン 改革派官僚 古賀氏激白 gataro
02. 2011年7月10日 23:30:02: Hrr2jC5VRw

先週、今週と、東京新聞論説委員のジャーナリスト長谷川幸洋さんが、
非常に適切にサポートしています。
官僚主義の点については、古賀氏は、有力な人だと思います。

菅内閣は、福島原発のデータを隠し、多くの人を被爆させた、
そして、今なお被爆させ続けている犯罪者集団です。

そう、馬鹿な内閣ですが、、
ここ1週間くらい、
菅は、「脱原発」で、いや脱原発でなくても、実質、浜岡を止め、
玄海原発の再稼動を「ストレステスト」で実質止めている。
だから、菅を批判するものは、反「脱原発」だって、
菅への批判を封じ込めようとする連中が、コメを沢山書いてるんだよね。



http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/431.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK116] 地方紙 社説より  調書不採用 小沢氏の説明責任残る(7月8日 北海道新聞 社説より) 水のなかの風景  赤かぶ
02. 2011年7月10日 23:37:21: PgGEzDs2v2
■ 北海道新聞は 道警と裏取引し

 自社の記者を 生け贄にした時より

 有害出版物且つデマゴミとなっている 
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/432.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相言動とストレステストの是非を分けて考えよう (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
21. 2011年7月10日 23:38:17: tQP1QJNiFY
植草さん。 あなた、言う事、日替わりで、コロコロ、変わりますね。 菅直人は、朝礼暮改だ、内閣不信任案再提出せよ、と息巻いていたのは、あれは、一体、何でしたか。 没論理、感情過多、支離滅裂。 でも、あなたには、愚かな、小沢信者が、憑いているから、菅直人の、悪口さえ、言っていれば、阿修羅では、安泰ですが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/383.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検捜査開始 在日韓国人K氏が聴取されていた=u日刊ゲンダイ」 極楽とんぼ
26. 2011年7月10日 23:38:57: lIV4gzMAw2
>>22
>菅総理には、反核と脱原発宣言を8月にヒロシマで背かに向けて宣言して欲しいと私は希望している。

まぁここには同意かな。でも宣言したら、さっさと身を引き、公民権停止にでもなって政界から消え去ってもらうのが吉。

何故なら、菅は現在の反小沢で結託した奴らにすら見放された裸の首相だからです。

議員内閣制においては、仲間(数)の力を得られない奴はなにもできないのが現実。
例えどんな状況に追い込まれようとも、自分を信頼してくれる有権者と議員仲間がいてくれる、そんな人物でない限り、既得権益層とはガチンコで戦えません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/396.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK116] 地方紙 社説より  調書不採用 小沢氏の説明責任残る(7月8日 北海道新聞 社説より) 水のなかの風景  赤かぶ
03. 2011年7月10日 23:41:32: MJ8DGxwOXY

バカな新聞!(道民ではないから、どうでもいいけど。w)
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/432.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK116] 「これは強烈。 前田元検事を証人申請へ : 郷原信郎氏」 (晴耕雨読) 極楽とんぼ
91. 2011年7月10日 23:43:03: Qq0yfJa5pg
i7CGvypOTwさんの投稿が不毛なのは、
前田検事がFDの改ざんを誰かに脅かされた、
そうでないと幼稚園児でもばれることをするはずがない、
という自らの推測にしか過ぎないことを論理展開の出発点にしていることである。
そしてそれに気がつかずに、いろいろな理屈にもならないことを
書き連ね、あげくのはてには、郷原氏まで無能の大学教授扱いしていることだ。
前田検事がFDを改ざんした意図は、弁護の霍乱をねらったことが一番だろう。
爆弾の意図はそれが一番妥当。あるいは、君のいうように、
検察ストーリーどおりにしたかったので改ざんしたが、すでに調書は
提出されてしまっていたという幼稚園児のような間抜けなことかもしれない。

この思いこみや推測からの論理は、
水谷建設の検察側証言は偽証罪をする危険を犯すはずがないから
整合性があるから正しいという思いこみの論理と同じ。
もう一つ
朝生で小沢氏がネットで首相候補第一位になったとき
朝生は20代しかみていないと書いた思いこみとまったく同じ。
同じ人かどうかはわからないが
推測や思いこみを出発点にして、自らの論理を組み立てていることは同じ。

投稿者さんの思考回路が、このように常人と違うので、
MWlAI8z46Aさんや、 5jSqYEjqnUさんらが丁寧に、説明しても
理解できずに、かみ合わない。理解できないことを、相手のせいにして
おうむ返しに文を替えて書いてくる、こういうすりかえの才能はかなり高いので
こういうすりかえには慣れている職業の人なのかとも思う。

でも、だんだん、ボロがでてきて、松田賢弥を出してきた。
この記者は反小沢記事を週刊現代に売って生きてきた男、
胆沢ダムを、小沢ダムと命名したのもこの男だ。
政治資金規正法違反として20億円もの虚偽記載があると書いたのもこの男、
この男の記事を丸呑みにしたジャーナリストが、
星浩とか後藤謙次とか岩見隆夫とか、あと赤旗の記者たち。
結局、この男の記事は全部推測記事だった。
20億円の虚偽記載はどこにもない。
それでもこの男は、それは検察を小沢氏側が脅かしたのだとか
無罪となっても、それは証拠不十分だとか言い張る男。
まあ、こんな男の記事を金科玉条にして
反小沢信者になっている人がまだいるのですね。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/362.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
91. 2011年7月10日 23:51:32: QyBaje4J96

国民は仕事で忙しく政治を監視する時間がない。

小沢や森、河内、原口、

小沢派のやるべきことは、

マスコミが真実を伝えないなら、

自分で、自分のブログなりで、伝えるべき要点を、簡潔に、伝えること。


やっていることを公開しない政治家に、付き合う時間は、国民にはない。


言いたいことはそれだけだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/388.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK116] フロントライン 改革派官僚 古賀氏激白 gataro
03. 二つ目族 2011年7月10日 23:53:13: 3gTSeePxpGAEE : qs9Kgh0l8c
このフロントラインの録画は、すばらしい!!
圧倒的な拡散を望みますが、どなたかメディアツールに詳しい方、
方法を教えてもらえませんか?
古賀茂明さんという方は、本当に侍ですね!
こんな人に国家戦略局を指揮してもらいたいものです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/431.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK116] 中曽根・ナベに棄てられ 孫にしがみ付いた途端 菅の政治とカネへ(自民党的政治のパンツを剥ぐ) 七転八起
01. 2011年7月10日 23:54:26: xgQrEp1sYs
日本の土に還りつつあるオシメ−昼間の梟−中曽根大勲位とCIAお墨付きの日本の原子力政策でシコタマ肥え太ったゴミ売りのポダムー正力の跡継ぎ−ナベツネが天国で虚人戦のネット裏観戦を仲良くやるのも近いってか。しかし、この頃の虚人は福島原発事故で破綻を来たしたゴミ売りの原発−拡張キャンペーンと同様に弱くて見ちゃあいられねぇーっ。
さぁさぁ、中川昭一やら、永田などの亡霊が「迎え火」とともに返ってくる時節柄、ヅラコキ西田がどんな振り付けで騒ぎ捲るか、テレビでヴィヴィの大村は愛知県知事とやらで駄々コネコンビに「役不足」が。小池のマダム回転ススタリがチャイナドレスでチラチラちと、いうヤツのおまけでも付けてくれ。
小沢問題といい、ストロカーン事件といい、CIA−アメリカ式の囮事件はハヤンねえぞぉーっ。
七転八起して節電協力の暑さを我慢していねぇで、ちったあ涼しいところでマトモなことを考えるんだな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/433.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK115] 菅狂気の人事 無能に大役 松本復興相って何なのさ (日刊ゲンダイ) 自分より能力のある人を“消去”  赤かぶ
79. 2011年7月10日 23:55:16: grR2Ad3WKk
>>55さんに同感
詳しい事は分かりませんが、松本復興大臣は宮城の村井知事に余程不満があったのでしょう、あえてテレビの前で暴言を吐いたのでは無いでしょうか?
菅に対し早く辞任するよう進言していた人です又復興大臣の職を一度は辞退した人
ですので菅に対し自爆テロの臭いがしないでもない。
オフレコ発言もわざわざカメラの前で言うものでしょうか、首を覚悟で菅に自爆テロを行ったとしか考えられない、松本氏はとても温厚で好い人だとの評判ですが
改めて思ったのですが、松下政経塾出身者は皆駄目ですね、見損ないました
松下塾出身者は政治家にはなってほしくない、口先だけは上手いが情が無く、行動力が無く、無責任。
このような者達が国民を騙し、日本丸を沈没させる方向に導いて行く事でしょう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo115/msg/645.html#c79
コメント [政治・選挙・NHK116] 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
92. 2011年7月10日 23:56:53: biI04LBfHM

いったい、何が彼をそこまでさせるのでしょうか?

もう政治云々じゃなく、心理学の領域じゃないか。

否、精神医学でもよかろう。

卒論のテーマに窮している、そっち系の学生諸君!

現ソ〜リは最高のモチーフじゃないか。

ズバリ、『自己愛』でどうだ?


                   ≪教授≫



http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/388.html#c92

コメント [政治・選挙・NHK116] 「悪党」という著書 by 石川ともひろ → 題名に一瞬たじろぎますが… - (民間人です) 七転八起
41. 2011年7月10日 23:57:38: lIV4gzMAw2
>>23
同意です。既得権益が壊れるということは常識というものも否応無く変革を求められるということ。
どちらかと言えば、自分もまだ余裕がある側で、その余波というものを受ける側なのかもしれない。
ただ、それがあったとしても現在のままでは、緩慢な死を迎えるのが目に見えている。だから、痛みを負ってでも、小沢氏達が掲げる将来像に託すしかない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/386.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK116] 地方紙 社説より  調書不採用 小沢氏の説明責任残る(7月8日 北海道新聞 社説より) 水のなかの風景  赤かぶ
04. 2011年7月10日 23:59:57: CbroRtdVH6
北海道新聞はこんなにレベルが低いの?
正直、アホじゃないのというレベル。。
買うだけの、読むだけの価値もない。

>元秘書らの裁判では、検察側証人の中堅ゼネコン元社長が、
>岩手県内のダム下請け工事受注のため、
>小沢氏側に1億円を提供したと証言した。>>5千万円ずつ2回に分け、東京都内のホテルのロビーや喫茶室で渡した、
>と具体的だ。

その後、この元社長をその日にホテルまで送った覚えはないと、
元運転手が証言しているでしょ?

自分に有利な情報だけを出して、
不利な情報は伏せておこうとするなんて、
北海道新聞は捏造の特捜部と何ら変わらんよ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/432.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧