★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年1月 > 23日22時01分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年1月23日22時01分 〜
コメント [マスコミ・電通批評12] 朝日新聞が販売縮小 → 来た〜 イヨイヨ朝日の落日が始まった(民間人です) 元引籠り
18. 2012年1月23日 22:01:32 : ncL124x0AQ
私も星で朝日を止めるきっかけになりました。ありがとう。一日も早く消えてなくなるようお祈りしております。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/598.html#c18
コメント [原発・フッ素20] 国民を「幼稚園レベルのトリック」で騙そうとする政府  武田邦彦  赤かぶ
11. 2012年1月23日 22:08:28 : xCKC9rBowQ
>>原発の運転を200年ぐらい中断して、十分に研究を行い、次に建設するときには
東京なら多摩川、名古屋なら木曽川の上流、そして京都と大阪なら琵琶湖のほとりに原発を作らなければなりません。フランスのパリを流れているセーヌ川の上流に原発を2基作ったように。

つまり十分な研究をすれば原発を作ってもよいということを言ってますね。
困ったセンセイですね。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/405.html#c11

コメント [原発・フッ素20] [放射能]玄海原発は爆発する34(eirene’s memories )東京大学名誉教授の井野博満氏の警告 ジャック・どんどん
32. 2012年1月23日 22:11:59 : A4GQ7o9O02
この4月には、日本列島の全原発が停止します。
それでも全く支障はでないでしょう。
今でもほとんど支障がないことで証明されっちゃてます。
ということは、原発って一体なんやったん?って、みんな気づくでしょう。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/378.html#c32
コメント [原発・フッ素20] [放射能]玄海原発は爆発する34(eirene’s memories )東京大学名誉教授の井野博満氏の警告 ジャック・どんどん
33. 2012年1月23日 22:16:48 : JrPYjVYQO2
31.
小出氏は40年、原発に反対し続け狼少年呼ばわりされ福島事故が起きました。
日本は地震大国にある上事故後も相変わらず利権優先の原子力村が原発管理して
いる状態が安心と言えますか?
現在、原発が何機稼動しているか知ってますよね。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/378.html#c33
コメント [原発・フッ素20] 太田光クンに告ぐ!「原発問題は爆笑問題よりシリアスなのだ」(秋場龍一) 盗電マン
11. 2012年1月23日 22:17:57 : 1jkyzoOytY
Fukushima Diary の Mochizuki氏が、1月17日に、4号機建屋に紅点が見えると指摘した場所の上部辺りに光点が現れています。
>Red light at reactor 4 Posted by Mochizuki on January 17th, 2012
http://fukushima-diary.com/2012/01/red-light-at-reactor-4/
この部分は、建屋南側3階で唯一破壊された壁でもあります。近くに燃料プールがあります。
http://yoshi-tex.com/Fuku1/pict20-4.jpg
http://www.youtube.com/user/tbsnewsi?blend=8
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/435.html#c11
コメント [原発・フッ素20] 「いくつまで生きられますか?」 福島の子どもたち57人・心の叫び出版 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
09. 2012年1月23日 22:17:57 : JlhOElFGlE
「相手が携帯を持っていないのでメールができない」
→トミツカ君、そういうときは紙と鉛筆で手紙を書けばいいんだよ。

「鶴見川があるけど茶色のドロが混じっている(ので、できない)」
→トミツカ君、避難先が汚いなんていったらトモダチできないぞ。

てなことを田中龍作や回りの大人は教えていくべきだ。
いつまでも被害者の感傷に浸っていたら、子供は本当に救われない。

(だからといって山下俊一を許す気持ちはないが。)
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/422.html#c9

記事 [テスト24] test
The Dolphin ― Niño Josele

My Foolish Heart ― Niño Josele  


http://www.asyura2.com/11/test24/msg/610.html

コメント [原発・フッ素20] [震災] 帰れコールに脅迫も…がれき受け入れ紛糾 (ANN)  赤かぶ
21. 2012年1月23日 22:19:23 : dqqTZKMKIQ
14
「対価を払ってなかったから言ってんだよ。
馬鹿だから理解出来まい(笑)」

もったいぶった言い方をしているが、どうせひとりよがりなへりくつ。
誰をも納得させ、感心させられるようなご高説なら素直に言えばいい。
それとも言うのが恥ずかしいので言えずにいるのか?

みんなは電気をもらったら将来は対価として放射能汚染を引き受ける
という契約をして電気を通してもらっているとでも言うのか?
ばかばかしい。電力会社は「絶対安全」と言ってきたのだから、
それを守ってもらわなくては。ウソをつくからみんながたいへんな目に
遭っているのだ。

肝心なことは、汚染を各地に拡散させないということである。
「電気をもらっていたのだから汚染物質を受け入れてもしようがない」
ということが、被曝の広がりや健康被害を増やすことに絶対に
つながらないというのなら一考の余地があるが、そうはいかない。
汚染されたがれきを燃やせば、671度で気化するセシウムがまた気化し、
広く拡散することは避けられない。

そんな当たり前の話が理解できない人物にこそ「馬鹿」の称号は
ふさわしい。
ああ、君の頭上に燦然と輝く!
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/404.html#c21

コメント [音楽5] 麗しき癒しの里 Umeko Andoの世界/ウタリ オブンパレワ〜Pekambe Uk〜Iyomante Upopo〜I 陣中見舞い
08. 地には平和を 2012年1月23日 22:24:23 : inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
安東ウメ子 サルキウシナイ コタン

この曲好きですわあ。繰り返しですがいいですね。
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/864.html#c8

記事 [音楽5] The Dolphin / My Foolish Heart /  Niño Josele
The Dolphin ― Niño Josele

My Foolish Heart ― Niño Josele

 


http://www.asyura2.com/11/music5/msg/879.html

記事 [音楽5] ユッスー・ンドゥール ザ・ラバーバンド・マン

http://www.asyura2.com/11/music5/msg/880.html
コメント [音楽5] YouTube動画の埋め込み投稿の仕方。 ピノキ
02. 五月晴郎 2012年1月23日 22:26:18 : ulZUCBWYQe7Lk : ktCEq0ha3g
おかげさまで。
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/879.html
ありがとう御座います。
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/878.html#c2
記事 [自然災害17] 「ゆっくりすべり」現象が東北地方太平洋沖地震を促進!? -東大地震研が発表
「ゆっくりすべり」現象が東北地方太平洋沖地震を促進!? -東大地震研が発表
マイナビニュース 1月23日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000032-mycomj-sci
東京大学は、東北地方太平洋沖地震のおよそ1カ月間に発生した地震活動を解析した結果、本震の破壊開始点へ向かう「ゆっくりすべり」の伝播が、ほぼ同じ領域で2度にわたって起きていたことを明らかにしたと発表した。研究は、東京大学地震研究所の加藤愛太郎助教らの研究グループによるもので、成果は「Science」に掲載された。

いくつかの大きな地震前には、小さな地震の活動が先行することが報告されている。この地震活動を前震活動というが、前震活動から本震発生に至る地震活動の推移については未解明な部分も多く、まだ良くわかっていない状況だ。
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の場合、本震発生までの約1カ月間に、最大マグニチュードM7.3の地震を含む前震活動が本震周辺で起きていたことが、気象庁等から報告されている(画像1)。


前震活動の中には、ノイズとの識別が困難であったり、活発な地震活動による複雑な観測波形の間に「埋もれて」しまい気象庁が報告した地震のリスト(気象庁カタログ)に含まれなかったりした微小地震が多数存在している。

そこで研究グループは、震源域に近接する基盤的地震観測網によって記録された連続波形データに着目。地震波形との相互相関解析を施すことで、気象庁カタログに含まれていない多数の微小地震を検出し、新たな震源カタログを構築した次第だ。合計1416個あり、その内で気象庁によるものは333個である。つまり、気象庁カタログ内に含まれる前震の1つひとつを基準地震として、それぞれの基準地震に類似した波形を、連続波形データから検索したことに相当するというわけである。

新たに構築した地震カタログを詳しく分析することで、本震の破壊開始点へ向かう震源移動が、ほぼ同じ領域(画像2のEMZ(Earthquake Migration Zone:地震活動移動領域))で、2度にわたり起きていたことが判明。

1度目の移動は、2月中旬から2月末まで継続し、その移動速度は1日あたり2〜5kmだった(画像2)。2度目の移動は、3月9日に記録されたM7.3という最大前震の発生後に見られた。その移動速度は1日あたり平均約10kmで、移動速度は前震M7.3の発生後から徐々に減速している。

地震活動度に注目すると、EMZの北側(M7.3の震源よりも北側)では、M7.3発生直後から活発な活動を示し、余震活動の経験則である「改良大森公式」(時間とともに余震の数が減衰する法則のことで、時間の経過に反比例して減少するのが大森公式で、それを一般化した式を改良大森公式という)に従って時間とともに減少したが、EMZ内では地震活動は約1日の遅れを伴って最大になった。

2度にわたる震源移動を示す地震活動には、「小繰り返し地震」が含まれていることも確認。小繰り返し地震とは波形がほぼ同じ地震においてプレート境界上の微小な固着部分(パッチ)が繰り返しすべる現象のことをいい、パッチ周辺の準静的なすべりの指標となる。

このことから、震源の移動は、本震の破壊開始点へ向かうプレート境界面上の「ゆっくりすべり」の伝播を意味していることが判明。ゆっくりすべりにより、約M7.1に相当する地震モーメントが解放されたと考えられ、この伝播速度(2〜10km/日)は、西南日本のフィリピン海プレート上面で観察されるスロースリップイベントの伝播速度とも、概ね一致する形だという。

東北地方太平洋沖地震前に生じた2度にわたる「ゆっくりすべりの伝播」が、本震の破壊開始点へ力の集中を引き起こし、本震発生を促した可能性が今回の研究によって初めて示された結果となった。

1度目に比べて、2度目のゆっくりすべりの伝播速度、すべり量、すべり速度はいずれも増加しており、2度目のゆっくりすべりがより効果的に、本震の破壊開始点へ力を集中させていたと考えられると研究グループでは説明しており、今回の研究から巨大地震発生に至るプレート境界でのすべりの挙動(地震の直前過程)に関する知見を深める上で、とても重要な成果が得られたとしている。

<地震予知参考映像>


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/732.html

コメント [原発・フッ素20] [緊急] 都内の雪で、セシウムやヨウ素の検出情報。関東圏は最大限の注意をしてください。危険です。(木下黄太のブログ)  赤かぶ
80. 2012年1月23日 22:44:16 : yLe170fVic
瓦礫焼いてるだろうが。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/359.html#c80
コメント [原発・フッ素20] 福島原発の放射能,被曝,子供が心停止で突然死!続々報告!政府マスコミは隠蔽!(日本語訳) Arex Jones・米国TV てんさい(い)
17. 2012年1月23日 22:45:27 : kgbIIyPmTg
バスビー博士がどの程度イカレているのかは私は知らない。(ちょっと信頼出来ない部分もありそうだ)しかし、今、日本で行われていることは、それ以上にイカレているような気がしてならない。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/396.html#c17
コメント [経世済民74] 超円安で日本経済はジ・エンド (日刊ゲンダイ) 1ドル=240円に逆戻りする!? 赤かぶ
27. 2012年1月23日 22:47:18 : p9B89YgNYw
とりあえず通貨安戦争の真っ最中だよ、
日本政府も240円になるくらいの勢いで通貨=国債を発行すべき、
通貨安戦争の敗者が経済戦争の敗者になる、
空洞化が進む日本は負けつつあると言える、
それにしても糞投稿
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/706.html#c27
コメント [原発・フッ素20] [原発事故独立検証委員会] 政府高官「ものすごい内容だったので、文書はなかったことにした」 原発事故の最悪シナリオを隠蔽 赤かぶ
25. 2012年1月23日 22:49:06 : xCKC9rBowQ
5年後、10年後に現在の政・財・官・学・報の醜さを覚えていられる国民がどれほどいるだろうか。
多分「アッケラカンのカー」と何事もなかったように忘れてしまっているだろう。
忘れようにも忘れられないのは、かなりの数の放射線障害で苦しむ方々と、ごく一部の心ある人々だけのはず。
そのような一億総痴呆症の日本になっているのではないだろうか。
同時に政治・経済も文化も三流国に成り果てているのではないだろうか。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/407.html#c25
コメント [原発・フッ素20] 「いくつまで生きられますか?」 福島の子どもたち57人・心の叫び出版 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
10. 2012年1月23日 22:49:35 : kFSBHHnrzo

○○専門家、信じる者は救われる!!

>もう笑うしかないアモーレ(愛)、痛リアル
>でも患者さんは大船に乗った安心感で the ショウ?
>視認に口なし?(診る診る白衣詐欺、言葉は不用)
心臓の専門医を30年間務めてきた男性、
ただの大工だったことが発覚し逮捕【イタリア】
http://labaq.com/archives/51726090.html
東大など、数十年来の脳の謎を解明 - 脳回路が精密な配線を発見
http://ameblo.jp/don1110/entry-11141479111.html


http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/422.html#c10

コメント [原発・フッ素20] 太田光クンに告ぐ!「原発問題は爆笑問題よりシリアスなのだ」(秋場龍一) 盗電マン
12. 2012年1月23日 22:52:39 : k5xGGqRp9g
昔からのラジオリスナーですが爆笑問題は非エピキュリアンへの挑発が巧いだけで実際の実力は皆無に近いですよ。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/435.html#c12
コメント [マスコミ・電通批評12] 朝日新聞が販売縮小 → 来た〜 イヨイヨ朝日の落日が始まった(民間人です) 元引籠り
19. 2012年1月23日 22:53:12 : g5YNM3KfF2
■明日から名称変更します、『天性人後』と!

『天声人語』とはかたはら痛い。

内容は『天性人後』以外にありえない。

浅卑新聞は、「人語に落ちる」組織であり、それは「もって生まれた」ものです。

一昔前は大本営発表に加担し東京大空襲、ヒロシマ、ナガサキと数十万人虐殺を招いた。

そして今もまた税金をめぐんでもらいながら民主主義破壊の広報機関としてB層洗脳にひた走り、義務教育教材として子供達の洗脳に注力する。

消えろ、失せろ、税金を返せ、子供達・孫達を汚すな!
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/598.html#c19

コメント [音楽5] YouTube動画の埋め込み投稿の仕方。 ピノキ
03. 2012年1月23日 22:53:54 : ZhUzZHEESo
nice!

(ピ)
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/878.html#c3

コメント [原発・フッ素20] 中学生アイドル・藤波心さん 一人一人が声上げて危機感語ったブログ炎上(東京新聞 こちら特報部 1月22日)  赤かぶ
20. 2012年1月23日 22:55:19 : kgbIIyPmTg
> 今でも「大人たちに利用されている」との心ない批判が寄せられる。「今はそれでいい」と思っている。自分が素直に思ったことを人前で発言することが「少しでも多くの人に原発のことを考え、議論してもらうきっかけになる」と信じているから。


そもそもアイドルとは、常に芸能界という「海千山千の興行師の大人集団に利用されている存在」でしょう。そういう利用のされ方はOKもOK、大OKなのに、脱発派が関わると「大人に利用されているだけ」とか言われるんだな。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/436.html#c20

コメント [原発・フッ素20] 脱原発のココロ 検知器で監視 24年 警報ネット「R−DAN」代表 田代牧夫さん(60)/自衛の必要性今なお(東京新聞) gataro
02. 2012年1月23日 22:57:26 : nAqBuSPWxE
亡国の原発。
この期に及んで、まだ原発路線をとは?


http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/434.html#c2

コメント [原発・フッ素20] 国民を「幼稚園レベルのトリック」で騙そうとする政府  武田邦彦  赤かぶ
12. 2012年1月23日 22:59:50 : zn8HKWrdnI
防波堤を建設する無駄な時間と予算が勿体無い。
それと、机上の計算を津波や地震は易々と超える事は311で学んだろうに・・
原発に関しては、一刻も早く地震や津波の影響が少ない所に全燃料を移す事だ。
現状の再稼動前提では、実現は難しいかもしれないがね。


http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/405.html#c12

記事 [原発・フッ素20] 小出先生 たね蒔きジャーナル2012/1/23のお話(地震で原発アウト、事故が起きたら電力会社に賠償できない、…
20120123 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章
http://youtu.be/DTdf2PpS0Hc

関東の直下型地震が今後4年以内に70%の確率で起こりうるとの発表について。
原子力委員会が作った最悪の事故のシナリオを無かったことにした件

--------------------------------------

http://plaza.rakuten.co.jp/tanukiwanwan/diary/201201230000/

小出先生 たね蒔きジャーナル2012/1/23のお話(地震で原発アウト、事故が起きたら電力会社に賠償できない、節電で脅すならもっと電気を使え!)〔小出裕章先生 たね蒔きジャーナルの発言記録〕

 永岡です、毎日放送ラジオのたね蒔きジャーナル、今日も水野晶子さんの司会、毎日新聞ほっと兵庫の平野幸夫さんの案内で放送されました。私がこの番組の追跡を始めたのが昨年の3月21日、今日でほぼ10カ月になります。我ながら、よく続きました。と思ったら、FMで音楽を聴いていたら東北で地震のニュースで驚きました。福島で震度5弱です。平野さんも、福島4号機の心配をされていました。

 原発のニュース、今年夏の電力供給、足りているのに、不足すると電力会社が言っていたことが分かりました。再生エネルギーが原発7基分あり、夏は電力の制限をしなくても余裕があるのに、公表されていなかったのです。福島事故で最悪のシナリオが検討されていて、公表されていなかったのです。
 政府は、東電から火力発電を切り離すことを検討中です。火力を作る、建て替えで入札を行い、他の事業者の参入、競争をさせて、原発は分社化しますが、火力は担保になっており、また分社化に東電が反対しています。

 そして、小出先生のお話、地震が関東直下、4年以内に70%の確率で起こり、東海村は100km位で、地震を考えると、原発も考えないといけないかについて、地震が起きたら原発は大丈夫かという生活を小出先生されて、周辺の原発は心配、首都圏の直下地震で、それだけで膨大な被害であり、そのことの大切さ、大地動乱の時代に入ったと石橋克彦先生が言われて、必ず余震はあるし、この問題に向き合うべきなのです。

 3月下旬に、最悪のシナリオがありながら菅政権は封印していたこと、あり得ることで、原子力を進めてきた人は事故がないとして、またないようにと願望があり、「対策なしで事故になり、安全委員会、保安院バラバラであったのです」、半径250km圏内の移転を認めるのですが、「なかったことにする」ことに小出先生失笑されて、東電は持ちこたえられず、全員逃げたいとしていた、それを菅総理が止めた、どうなるか誰にも分からない(保安院、東電も分からない)、本気で逃げないといけない時があったのに、国民に知らせず、小出先生は大切なのは人々の命であり、防災は悪い方を考えてやるべきで、しかし、日本はパニックを防ぎたい、安全・安心の願望でやってきた、「防災なら間違いなのです」

 平野さん、なかったことにした、議事録なし、これは誰かが最終決定した(菅氏or枝野氏)が大事で、小出先生平野さんに同意、誰も責任を問われないとはおかしい、刑事責任も問わないといけない、なぜこんなことが許されるのか、なのです。

 事故の補償を過去に考えたことがあったこと、世界的にも考えられ、日本は66年に東海が動き、その計画中の1960年に東海原発の事故で被害が出るか試算し、破局的な被害の結果で、報告書は秘密にされていたのです。しかし政府は知り、日本は61年に原子力損害賠償法を作った、電力会社に保証は出来ず、免責して国家が面倒を見ることになり、その基礎は秘密にされて、90年代に国会追求で明らかになったのです。

 こういう情報、電力は足りていること、小出先生笑われて、政府も数字を持っていたのに公表せず、小出先生がずっと言われていたのに、政府が認めたのです。平野さん、節電を言っているものの、「節電なしで乗り切れる、原発なしならアカンと脅しであり」、小出先生は節電はいいものの、脅すなら、なにくそもっと使ってくれと言われました。

 今日の小出先生のお話をお届けいたしました。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/437.html

コメント [原発・フッ素8] 14歳の美少女タレントがマスコミに激怒「危険なのはバカな厨房2年の私でも分かる!!」 jesusisinus
188. 2012年1月23日 23:06:33 : NC1MN7IulY
中学生アイドル・藤波心さん 一人一人が声上げて危機感語ったブログ炎上(東京新聞 こちら特報部 1月22日) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/436.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/600.html#c188
コメント [原発・フッ素20] 「SPEEDI」の情報は外国人の避難に使われた  そして、日本人は今だに、原発に未練を持っている[リュウマの独り言] さそり座
67. 2012年1月23日 23:06:44 : N4ysGmxBeU
lS8yi0upqo
のミスタートーデンは自分の無能さと人間性のなさがわかったようだ。
認めたくない現実からは逃げるしかないのだな。
もう返事を書き込めないほど、打ちひしがれているのかな。
別にやっつけたいわけではないので、
主義主張を変えて彼女を幸せにしてくれればよいのだけど。

私の彼女を守るために、馬鹿な私の考えを変えてくださってありがとうございましたぐらい書くのが礼儀だと思う。
考えをまとめてあげたのも、用語の混乱を整理してあげたのも
非人道的な考えをやめろと教えてあげたことも
彼女を救って、つるんで幸せに生きていけという教えも
一方的に責められたという、被害妄想のせいで
恨まれるだけで終わるのだろうな。

ミスタートーデンのような小人物は逃げた先でまた偉そうにするのだろう。
いつも自分は偉いのだと思っていないと、生きていけない
かわいそうな人。
自分の都合の悪いことを言われるとすぐクレームだと誤解して
「俺は悪くないのに。」と防御スイッチが入ってしまう。
「ああ、ごめん、ごめん。俺が間違っていたわ。」
という度量がないのだね。
間違い=自分の負け=俺はダメなやつ
そんなのやだー!
って怒り出す。認めたくないから、逃げる。
逃げていることも認めたくないから、
逃げているんじゃないと理由をつける。
俺は悪くないんだー。
お前が意地悪なんだー。
そんなんじゃ誰にも真面目に相手にしてくれないよ。
成長もできない。

小さいころからそんなあなたの考え方の間違いを誰も教えてくれなかったんだね。
かわいそうに。

確かに今回の議論では君の負けだ。
だけど議論で負けても、自分の全存在が否定されているわけではないよ。
誰でも間違えるでしょ。
直せばいいだけだよ。
それを自分の成長につなげれば得でしょ。

彼女と別れて見つめなおすか、
彼女を幸せにする過程で考えを改めるか、
落ち着いて考えてごらん。

君の居住地近くの原発が爆発したとき、
君の彼女を国が助けようとすると思うか、
ほっておいて見殺しにすると思うか、
考えてごらん。

国の誇りとやらにのせられて、
彼女を売る自分を想像してごらん。
外国の友達は国のためなら家族を売っていたのか?
国から家族を守るためなら、反政府ゲリラにもなるって人もいるんだぞ。

歴史上、国が私の生命を、財産を、権利を踏みにじった数々を、
学習したまえ。
民衆がいかに横暴な権力に立ち向かってきたかを知るといい。
支配者側はいつも都合のいいことを言って、だますんだよ。
国の誇りとか、愛国心とか、きづなとか、原発は安全ですとか、
スピーディーなんて知りませんとか、事故は収束しましたとか・・・。
一見素晴らしいもののように見せかけて、搾取するんだ。
平和な国で、ぼけた脳みそではわからなくなっているだけだ。
君の嫌いな平和ボケは君自身だ。もっと考えろ。

今はきっと君の人物の小ささから返答はできまい。
見ることさえ怖いかもしれない。

いつか、論争している相手も君のことを心配している、
嫌っているわけではない、
救ってあげたいだけなんだって
わかる日が来るよ。
彼女がピンチになった時にね。

そんな日が来ないといいね。

さよなら、ミスタートーデン
君と君の大切な彼女が幸せになるために
自己変革をがんばりな。

なんで長い時間をかけて、しかも恨まれてまで、
知りもしないお馬鹿さんを助けてあげているのか、
意味不明の行動をしてしまった。
きっと私は自己中でも、
心がメルトダウンしていても、
人間ではなくなってしまっていても、
ミスタートーデンよりは人間性が上なんだな。

こんなことしてるんだから
私も馬鹿なことは間違いないなぁ。
暇人さんもそう思うでしょ。
さすがにこれで最終回でもいいよね。

安心弁当


http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/313.html#c67

コメント [不安と不健康15] 放射能ゼロ空間をつくるんだぞ! | 豆乳ヨーグルトができて一人前! (4) (SAVE YOURSELF!) 明るい憂国の士
01. 2012年1月23日 23:07:36 : lWbCAkdkiU
>こーしてあーすれば、必ずアナタ執念が通じて、放射能ゼロ空間ができる!
アナタがいるだけで放射線ゼロにはならんけど。
生きてようが死んでようがね。
http://www.asyura2.com/09/health15/msg/439.html#c1
コメント [原発・フッ素19] 放射能汚染まとめ(12)2012.1.6より 原発事故、放射能汚染を親しい人と語れない てんさい(い)
24. 2012年1月23日 23:08:49 : NC1MN7IulY
福島はペグマタイト鉱床で最良の長石の産地です。焼き物の釉薬のほとんどはここの長石です。(Twitter) こーるてん
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/414.html#c5

最近、国・行政は砕石の汚染がばれたので、砕石だけを追及調査している。
砂も土も粘土もいろいろあるだろうが、ばれるまではこれらのいずれも
調査しない。
なにせ、国・行政は汚染の有無よりばれるか否かのほうが重要なようだ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/843.html#c24

記事 [原発・フッ素20] 福島県で震度5弱を観測、1月23日 21時40分 (NHKニュース)4号機大丈夫なんかなあ〜?
ヤフーで天気予報を見ようとしたら、あらら・・・・・
福島県沖で震度5弱ってありましたが、全く投稿みたいですが、4号機大丈夫なんかなあ〜?


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120123/t10015478541000.html

福島県で震度5弱を観測
1月23日 21時40分

23日午後8時45分ごろ、福島県沖で地震があり、福島県川内村で震度5弱の揺れを観測しました。気象庁によりますと、今回の地震は去年3月の巨大地震の余震とみられます。福島県で震度5弱以上の強い揺れを観測したのは、去年9月29日に福島県浜通りで起きたマグニチュード5.4の地震でいわき市で震度5強を観測して以来です。
気象庁によりますと、23日午後8時45分ごろ、福島県沖で地震があり、福島県浜通りの川内村で震度5弱の強い揺れを観測したほか、福島県白河市と田村市、いわき市、広野町、楢葉町、玉川村、平田村で震度4の揺れを観測しました。また、宮城県名取市や福島県郡山市、茨城県常陸大宮市、宇都宮市などで震度3の揺れを観測し、東北と関東甲信越、静岡県の各地で震度2や1の揺れを観測しました。この地震による津波はありません。気象庁の観測によりますと、震源地は福島県沖で、震源の深さは50キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5.1と推定されています。気象庁によりますと、今回の地震は去年3月の巨大地震の余震とみられます。福島県で震度5弱以上の強い揺れを観測したのは、去年9月29日に福島県浜通りで起きたマグニチュード5.4の地震でいわき市で震度5強を観測して以来です。

 
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/438.html

コメント [原発・フッ素20] [放射能]玄海原発は爆発する34(eirene’s memories )東京大学名誉教授の井野博満氏の警告 ジャック・どんどん
34. 2012年1月23日 23:14:45 : CGaB34XTl
【転載はじめ】
<電力需給>政府今夏試算「6%余裕」伏せる
毎日新聞 1月23日(月)2時30分配信

 今夏の電力需給について「全国で約1割の不足に陥る」と公表した昨夏の政府試算について「供給不足にはならない」という別の未公表のシナリオが政府内に存在したことが、分かった。公表した試算は、再生可能エネルギーをほとんど計上しないなど実態を無視した部分が目立つ。現在、原発は54基中49基が停止し、残りの5基も定期検査が控えているため、再稼働がなければ原発ゼロで夏を迎える。関係者からは「供給力を過小評価し、原発再稼働の必要性を強調している」と批判の声が上がっている。
【転載おわり】

続きが読みたい方は表題をコピーしてググッテ下さい。
今日はちょっと他に探している記事が有ってその途中これを見たので今急いでいますので、一部転載で、すみません。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/378.html#c34

コメント [原発・フッ素20] 原発事故 国本部の議事録作成せず (NHK)  赤かぶ
06. 2012年1月23日 23:15:32 : BBEfCgGLfE
役人にとって、やるべき「義務」をしないのに、
国民にとって納税は、もはや「義務」などとは言えない。

公務員の所得税率を90%でもしたらいい!
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/418.html#c6

コメント [マスコミ・電通批評12] 朝日新聞が販売縮小 → 来た〜 イヨイヨ朝日の落日が始まった(民間人です) 元引籠り
20. 2012年1月23日 23:18:29 : L5VU46Wy8E
小沢事件と福島原発事故の件で朝日のやったことはバレバレですよ。

小沢の冤罪作りに加担。
事故情報の隠蔽に加担。

なんのことはない官僚の意のままということ。
これではマスコミの真価が問われるだろう。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/598.html#c20

記事 [原発・フッ素20] 20120122 第五福竜丸を描いたベン・シャーン
下記の投稿に動画がついていないのが惜しいと思って探してみるとありました。

風知草:福島には届かない絵=山田孝男(毎日新聞)「ベン・シャーン展」が肝心の福島で開催できない訳
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/427.html
投稿者 ジャック・どんどん 日時 2012 年 1 月 23 日 07:11:44: V/iHBd5bUIubc

===========================================

20120122 第五福竜丸を描いたベン・シャーン
http://dai.ly/yENRC7

NHK・日曜美術館「静かなるプロテスト 〜反骨の画家 ベン・シャーン〜」

福島原発事故による放射能の甚大な被害。原子力が抱える人類規模の問題を、50年前、静かに告発した画家がいた。20世紀アメリカを代表する画家ベン・シャーン(1898〜1969)。
彼の晩年の代表作が、1954年の第五福竜丸被爆の事件をテーマにした「ラッキー・ドラゴン」シリーズ(1960)である。日本では、2006年に「ここが家だ〜ベン・シャーンの第五福竜丸〜」というタイトルの絵本として出版され、大きな注目を集めた。焼津港を出港した船が漁をする様子、被爆の瞬間、死の灰、そして久保山愛吉さんの死など、事件の経過が克明に描かれた絵本。シャーンはその後も連作を描き続け、アメリカでも原子力の開発に警鐘を鳴らした。
リトアニアの貧しいユダヤ人の息子として生まれ、幼い頃両親とともにアメリカに移住したシャーンは、ニューヨークで石版工として働き、大学で学んだ後、画家の道を志す。出世作となったのは、二人の社会主義者の移民が強盗殺人のえん罪で処刑された「サッコとヴァンゼッティ事件」(1931)のシリーズだった。裁判の経過を淡々とドキュメント風に描いた作品は大反響を呼ぶ。
以後シャーンは常に社会の不正から目をそらすことなく、貧しい人々、弱い立場の人々の哀(かな)しみや痛みを深いまなざしで描き続けた。見る者の心にそっと手を差しのべるような絵。
福島の原発事故、格差社会に怒るアメリカの若者たちのデモ、時代はまさに国境を越え、シャーンが見据えた苦難に満ちている。
番組では20年ぶりに日本で大回顧展(絵画イラストなど200点、写真300点)が開かれるのを機に、ベン・シャーン芸術の今日的意味を読み解く。

出演:山田太一さん(作家・脚本家)、江成常夫さん(写真家)、アーサー・ビナードさん(詩人)



http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/439.html

コメント [原発・フッ素20] [緊急] 都内の雪で、セシウムやヨウ素の検出情報。関東圏は最大限の注意をしてください。危険です。(木下黄太のブログ)  赤かぶ
81. 2012年1月23日 23:21:36 : yC4Dh9Bj2w
・首都圏でだけ集中的に焼いていて、
・原発を中心とした新規放出分よりも瓦礫由来の放射性物質のほうが遥かに多く、
・枯葉・下水汚泥などの放射性物質を含む通常ごみよりも、
 検査済み瓦礫の方が遥かに放射性物質に汚染されており、
・清掃工場でのフィルタリングがなぜか今になって機能しなくなった

という仮定が全て事実であれば、瓦礫の焼却を行い始めた事によって
線量が上昇することも考えられますね。

ちなみに東京は今日も雪ですが、鉛とビスマスが検出されたそうです。
http://yfrog.com/mmep9baj
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/359.html#c81

コメント [原発・フッ素20] 国民を「幼稚園レベルのトリック」で騙そうとする政府  武田邦彦  赤かぶ
13. 2012年1月23日 23:21:51 : kRi9YbXOrg
震度5弱の地震があって落ち着きません。福島のかたがたのご心配をこえた恐怖をおもうと、いえいえ首都圏に住むわたくしも同様に恐怖しているのです。阿修羅をこうしてみているのもなにかなにか見通しのあるご意見がみられないかと思うところがあるからです。首都圏まで避難区域云々は昨日今日出たものではありませんよね。朝日新聞にはすでに書かれていました。こんなおそろしいものほんとうにいりません。原発廃炉の風向きはほんとうの力へとなるのでしょうか。東京の署名活動は皆さんどうなさっているのですか。5弱の地震があった時わたしは夫にいいました。避難できるように荷物まとめようか、と。想像が極端だ、神経症的だとわたしを笑える方がいるのでしょうか。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/405.html#c13
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] NASAが月は空洞かを調べている。 2012
13. 2012年1月23日 23:21:59 : lWbCAkdkiU
>地球から見た見かけの大きさが、月と太陽でまったく同じというのも不気味な「偶然の一致」ですね。
昔はもっと近かったから、現在が偶然の一致なだけです。

>月内部は空洞で「月人」が大基地を建造済であることは、NASAとっくに確認しているはず。
月人は、地表から放出されて薄くなった空気を求めて地下に潜った者の末裔です。
大基地なんてとんでもない。原始的な種族です。
背が低く、ずんぐりとした首のない真ん丸頭です。
緑がかった白い肌で髪も白い。
いわゆる鼻の突起がなく鼻孔が顔面に開いているだけのような感じです。
まぶたはシャッターのようです。
そして手と足は水かき状になっています。
ちょっと遮光器土偶に似ているかも知れません
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/532.html#c13

コメント [原発・フッ素20] 除染という言葉で国民を騙す政府 (がんばれ福島原発!)  赤かぶ
04. 恵也 2012年1月23日 23:23:19 : cdRlA.6W79UEw : 6Ry57y0zsM
>>02 原発反対派のひとでも、”除染”を有効というひとは信用できない。

俺は除染を有効だと思ってる。
ただし0.3μSv/h以下のところであれば、何とか住める状態まで除染も可能だが
それ以上じゃ逃げ出した方が正解。

以前は0.05μSv/h程度だったのだから、これでも6倍だぜ。
おまけに空気や食べ物からの内部被曝もあるんだし、空間線量0.3μSv/hでも
そこに1年いたら2.7mSvくらいになり、以前の許容線量の3倍くらいになってしまう。
この程度なら頑張って、除染やっても苦労するだけの値打ちはある。

>>03 即刻全員クビにすべきである。

原子力委員長、原子力安全委員長、原子力安全・保安委員長は即刻退職金
ゼロの懲戒免職だ。その周りの幹部も依願退職にして血を変えないと変化はしない。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/421.html#c4

コメント [戦争b8] ケムトレイルを描くドキュメンタリー、 『大規模な間引き - 空気編』の予告編 千早@オーストラリア
60. 2012年1月23日 23:26:09 : a5daOcHTGY
米軍機 飛行機雲で検索してみてください。

軍隊の飛行機が飛行機雲を出していたら直ぐ敵に見つかるではないですか…
現在は飛行機雲を出さないように(出ないように)改良されているんですよ。

毎度 飛行機雲が出ていることがおかしいと思います。


http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/557.html#c60

コメント [原発・フッ素20] 20120122 第五福竜丸を描いたベン・シャーン gataro
01. 2012年1月23日 23:28:24 : A4GQ7o9O02
gataroさんありがとうございます。
今日、午後8時45分福島県で震度5弱らしいです。4号機大丈夫なんかな?

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/439.html#c1
コメント [お知らせ・管理20] 削除報告スレ。削除依頼スレ。投稿規定違反報告スレ。2012年1月後半 管理人さん
25. 2012年1月23日 23:30:28 : 7QxmfqdHCc
板違い投稿です。

福島県で震度5弱を観測、1月23日 21時40分 (NHKニュース)4号機大丈夫なんかなあ〜?
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/438.html
投稿者 ジャック・どんどん 日時 2012 年 1 月 23 日 23:13:48: V/iHBd5bUIubc

http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/472.html#c25

コメント [自然災害17] しらせが昭和基地接岸断念 18年ぶり、南極海で厚い氷(共同通信) 温暖化は何処へ?(温暖化はやっぱり眉唾物だった!?) スカイキャット
08. 2012年1月23日 23:30:35 : lWbCAkdkiU
暖かいところが増えることで対流が起きて、それとともに水蒸気も運ばれるから
南極での雪の降りが多くなって氷が厚くなる。
対流のせいで寒い空気が暖かい地域にやってくるから冷え込む。
この寒い空気が暖められて対流が起きて、以下繰り返し。

ただし平均気温としては上昇する。
それが地球温暖化

http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/727.html#c8

コメント [原発・フッ素20] 核ゴミは全部日本へ送れ - 日本が放射性廃棄物最終処分場になる日 魑魅魍魎男
15. 2012年1月23日 23:33:10 : I4abvnZGek
皆さんの 意見、推論(?)、 皆現実味があり

日本の将来が心配になります。

資源の無い日本、生きていくには”輸出”により外貨を得て
必要なものを”輸入”をする事でしか生存できません。

円高になっていても対策を取らず、
放射能汚染が続いているにも関わらず収束宣言を出す 馬鹿政府。

岡田と前原は曲者で即、排除すべきです。
野田は風見鶏で”飾り物”だけど、トップなだけに目障りです。

常に冷静で人間関係を大事にする性格を持った日本人です。
ネットの中だけでなく、広く事実を知らしめ、
日本の将来に希望の持てる世論を広めたいですね。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/402.html#c15

コメント [原発・フッ素20] 作業用の穴に総量8000兆ベクレル!の汚染水とは むず。
04. 2012年1月23日 23:34:34 : JlhOElFGlE
直ちに健康被害をもたらさない放射線量

1 Edano= 500Bq/Kg/1日
1 Yamashit= 250uSv/1日
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/430.html#c4

コメント [お知らせ・管理20] 管理人 様 削除をお願い致します。 明るい憂国の士
01. 管理人さん 2012年1月23日 23:37:37 : Master
削除しておきました。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/488.html#c1
コメント [Ψ空耳の丘Ψ59] 海老蔵事件関東連合と世田谷一家殺人を結ぶ点と線 そこちょっとつんつく
14. 2012年1月23日 23:39:10 : LOjvTC0AqQ
BljXKvWpyg さん
あんたのコメント まったくあたってないぞ。
どうせ暇つぶしのどっかのサラリーマンなんだろ?

http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/210.html#c14
コメント [原発・フッ素20] 原発事故 国本部の議事録作成せず (NHK)  赤かぶ
07. 2012年1月23日 23:39:26 : EzcC8K4PSc
議事録はあると思う、ない事にすれば公表しなくてもよい事になる。「薬害エイズ」の郡司ファイルや「沖縄返還密約文書」の如き隠蔽だろう。

原発事故には、経済産業省・東電・安全保安院・その他原発関連の財団法人や大学の研究機関・政治家・マスコミなんかも絡んでいる。議事録の公開請求が出て公開されたら、事故責任を負うことになる、日本の官僚の一番嫌な事は責任を負うことであり、それによって出世の道も絶たれるということだ。さらに、電力料金がそれらの組織や個人に回っているなんて大疑獄事件だと思う。事が大きくならないように事故が一日でも早く風化するように議事録を出さないのではなかろうか。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/418.html#c7

コメント [原発・フッ素20] [緊急] 都内の雪で、セシウムやヨウ素の検出情報。関東圏は最大限の注意をしてください。危険です。(木下黄太のブログ)  赤かぶ
82. 2012年1月23日 23:46:58 : 0Ch8pkGUJ2
瓦礫焼却以外に何があるんだよ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/359.html#c82
コメント [原発・フッ素20] [原発事故独立検証委員会] 政府高官「ものすごい内容だったので、文書はなかったことにした」 原発事故の最悪シナリオを隠蔽 赤かぶ
26. 2012年1月23日 23:50:35 : N4ysGmxBeU
18さん
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/data/chiiki/china.html
中国へのODA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C%E9%96%8B%E7%99%BA%E6%8F%B4%E5%8A%A9
ウィキペディアのODA

福島の人にあげる金はないけど、
外国にあげる金はあるんですよ。

韓国にも以前はしていたそうです。

こっちから金払って島をとってもらうってすごいですね。

安心弁当

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/407.html#c26

コメント [お知らせ・管理20] 削除報告スレ。削除依頼スレ。投稿規定違反報告スレ。2012年1月後半 管理人さん
26. 管理人さん 2012年1月23日 23:50:47 : Master
>>21 板違いを確認。今回は対処せず。
>>22 投稿規定違反を確認。今回は対処せず。
>>23 タイトル規定違反を確認。投稿可能数を削減
>>24 タイトル規定違反を確認。今回は対処せず。
>>25 板違いかもしれないが、板違いでない気もする。今回は対処せず。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/472.html#c26
記事 [原発・フッ素20] 現在、いくつかの放射線測定所において漸増する線量を測定中(日野市ナチュラル研究所はじめ数箇所)
東京都日野市ナチュラル研究所はじめ、公設・私設に関わらず、複数の放射線測定所の数値が、本日の夕刻あたりから一斉に上昇しはじめているように見えます。天候、風向きなどによる影響は全く分析できていません。まずは一報までと投稿しました。


東京都日野市
http://park30.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

東京都足立区 新宿区 品川区
http://securitytokyo.com/

東京都国分寺市
http://www.sharing-info.net/Geiger_counter.html

東京都安全健康センター(新宿)
http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mp_shinjuku_air_data.html

東京都安全健康センター(江戸川)
http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mp_edogawa_air_data.html


東京都安全健康センター(小平)
http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mp_kodaira_air_data.html

茨城県
http://guregoro.sakura.ne.jp/radioactivity/


今後、十分に注意して、引き続き、観測する必要があると思います。

関連する情報、分析等を求めます。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/440.html

コメント [原発・フッ素20] [緊急] 都内の雪で、セシウムやヨウ素の検出情報。関東圏は最大限の注意をしてください。危険です。(木下黄太のブログ)  赤かぶ
83. 2012年1月23日 23:53:51 : yC4Dh9Bj2w
放射性の鉛とビスマスが大量に存在する場合、NaIでは分解能が低く、
逆に放射性セシウム、放射性ヨウ素に由来するはずのグラフの山を
覆い隠してしまう可能性があります。

焼却炉などに由来する人工核種の放射性物質の量を正確に測りたければ、
雨・雪の日に取ったサンプルは一定時間置いてから計測すべきです。
放射性セシウムなら1日2日置いても減少しません。

性能の低い機器で測定したいなら、煮沸を行うのも有効かも知れません。
ただ、汚染による誤差が増えると思われるので機器・容器をクリーンに
保つ必要があると思いますが。

原発事故由来の放射性セシウムが降下している場合、
Cs137/Cs134がだいたい半々(1:0.8〜0.7程度)の割合で検出されるはずです。

この時、Cs137が1本、Cs134が2本の放射線を出すので、
スペクトルでは3つ並んだ山が見えるはずです。
Cs137の山が高く、Cs134の二つの山がやや低くなるはずです。

この組み合わせがグラフから読み取れない場合は誤検出の可能性が高いです。

誤検出と言われたくない、
瓦礫焼却に由来すると証明したいのであれば、
反論できないような正確な測定手順でデータを出せば良いのです。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/359.html#c83

コメント [原発・フッ素20] 新築マンション基礎コンクリートが高汚染 子どもの被曝で判明 社長が被害を過小評価か (ざまあみやがれい!)  赤かぶ
44. 人力 2012年1月23日 23:57:49 : IcEmOi2vqF80I : xdDyRbFOh2
恵也さん

DNAの修復や活性酸素の影響など、基本的事象の認識が大きく異なる様なので、この圏についてのこれ居所の議論は止めておきます。

ただ人工統計について旧ソ連圏ではチェルノブイリ事故の後、ソビエト連邦の崩壊という大きな社会的変革期を経験しています。

ロシアの人口統計が良い例だと思われますが、ロシアはシベリアまで含め、非常に大きない国土を有しています。チェルノブイリ周辺地域だけの人口統計ならば意味もあるのですが、ロシア全土の人口統計からチェルノブイリの影響を読みとるのは無理があります。

むしろ、ソ連崩壊後にロシアで発生した大幅な人工現象が、当時のソ連圏のシビアな社会情勢を良く表しています。年金制度が崩壊し、燃料や食料の配給が停止した事で、多くの命が失われ、その様な社会ですから出生率も低下した事が予想されます。ベラルーシュやウクライナやカザフスタンでも同様な社会情勢だったと思われます。

むしろ注目すべきはウズベキスタンで、これはソ連崩壊後の社会的混乱が少なかったのか、あるいは元々農業主体の社会構造だったのあ、あるいは、年齢別人工分布が若かったのか、何らかの原因により、人工増加た続いたのでしょう。

統計は交雑因子を排除しなければ、問題とする事象との関係を明確にする事が出来ません。紹介いただいたデータこそが良い例だと思われます。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/260.html#c44

コメント [原発・フッ素20] 福島県で震度5弱を観測、1月23日 21時40分 (NHKニュース)4号機大丈夫なんかなあ〜? ジャック・どんどん
01. 2012年1月23日 23:58:42 : Epoc6UPAOE
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/463.html

03. 2012年1月10日 16:36:45 : 9dJBXFWZ1I
13. ジャック・どんどんの嫁 2011年12月10日 09:09:09: x9kcYiW88jXwI : A4GQ7o9O02
管理人様
ご迷惑をおかけしております
ジャックどんどんにおいては「不正アクセス」ということは(IT技術的に)絶対にありえませんが
軽卒さ粗忽さについては、まったく皆様のご指摘のとおりでございます
ただいまパソコンを取り上げておりますが
もしまたも軽率な記述がありました際にはしかるべくご処分下さいますよう、伏してお願い申し上げます
お忙しい中、まことに申し訳ございませんでした。


ジャック・どんどんのお嫁さんへ: 迷惑だから永久にパソコンを取り上げて下さい。 

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/438.html#c1

コメント [原発・フッ素20] 新築マンション基礎コンクリートが高汚染 子どもの被曝で判明 社長が被害を過小評価か (ざまあみやがれい!)  赤かぶ
45. 人力 2012年1月23日 23:59:50 : IcEmOi2vqF80I : xdDyRbFOh2
誤字が多くてスミマセン。
推理しながら読んで下さい。
(MS−OFFICEを2007にしたら、文字変換が酷くて・・・)
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/260.html#c45

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧