★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年4月 > 28日22時50分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年4月28日22時50分 〜
コメント [政治・選挙・NHK129] 「何の反省も無い相変わらずの的外れの報道に吐き気さえする 新しい闘いが始まる:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
174. 2012年4月28日 22:50:05 : n8tpCiMm4E
>石原都知事 「まあ無罪といっても、灰色。それも限りなく黒に近い判決でしょ? 国民だってそっぽ向きますよ」

■石原都知事はノビテルのお父さんです。

まさかこのことをお忘れではないですよね。

未だに小沢証人喚問を叫び続けている「児眠党」の幹事長です。

この子にこの親ありでしょ。だから小沢口撃をする。

それに小沢復権で水谷建設の不正追及の結果、あやしい献金リストに自分たちの名前(石原)が出てきたりすると困るから、早く小沢さんを追放したい。

だけどそれは無理だよ。
いくら慎太郎とっちゃんと二人三脚で小沢さんを追い落とそうったって小沢さんを支持する国民はとてつもない数いるからね。

石原裕次郎の七光りで出てきたあんたらでは太刀打ちできるわけがない。

せいぜい負け犬の遠吠えしているんだね。

長男ノビテルは前原と同じでまったく重厚感がない、超軽量級だ。
三男も政治家にしようとしているが全然当選しない。
国民はバカじゃないって。

政治家としておいしい汁をたらふく食ったから、味が忘れられなくて子供にも継がせようとする。

純粋に個人利権で生きている石原一家がいくらほざいても痛くもかゆくもないよ。

先日も米国に行って「尖閣を買う」とか米国にオベンチャラ使っているのも児眠党のノビテルのサポート演説みたいなものだろう。

いずれこいつらは橋下と組むことになるだろう。

(橋下+児眠党+民主党B)対(民主党A)が基本構図だろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/406.html#c174

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢裁判:支離滅裂な判決文(徳山勝) 判官びいき
16. 2012年4月28日 22:50:48 : 9tX8qmpTLE
原発調査委員会であるように、グレーなところ関係性をごまかそう不明確のままにしておくとするのが、原因でありおそらく本音だろう。 

議員がこのようなグレー部分を厄介者にけりをつけるような姿勢は慎重になってほしいものだ
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/491.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK129] 4月27日 最高裁は、「法務委員会秘密会開催要請文提出」で無罪判決を出さざるを得なかった!(一市民が斬る!!) pochi
77. 2012年4月28日 22:51:39 : ReOBa2ftZc
この、千葉という人は、韓国での慰安婦デモに参加して大喜びしてた人ではなかったですか?まちがってたらすみません
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/448.html#c77
コメント [政治・選挙・NHK129] いいこと言うじゃないか小川法相「検察は本当の悪を追及して」(日々担々) 最大多数の最大幸福
01. 2012年4月28日 22:52:09 : KbjUzFqPyw
小川法務大臣は弁護士報酬を100%未回収金に計上し、損益通算し赤字計上、所得隠ししている。法外な報酬も未回収を想定し、破産時計上を50%でなく、100%していると西田自民参議院議員!中々良い!民主党が人材がいなくて面白くないが、西田は良い。声も良く通る。税理士?どんどんやってくれ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/497.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢裁判:支離滅裂な判決文(徳山勝) 判官びいき
17. 2012年4月28日 22:52:33 : 9tX8qmpTLE
<<16 原発調査委員会で委員が発言、問題意識を持っているグレーな…に変更。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/491.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢無罪判決の本質 (永田町異聞) 旅烏
25. 2012年4月28日 22:53:34 : Fx3YAXdToM
>23さんへ

有難うございます。という事は、亀井代表もご存じだったのですか?小沢さんも
ご存じという事ですか?
なぜ野田さんがオバマさんに、褒められたのかと、思っていましたが、これが原因なのですね?
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/437.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK129] 政治的事件の政治的判決 ( 田中良紹の「国会探検」 ) pochi
07. 2012年4月28日 22:54:18 : mvBVmXBPgY
 これまで露骨に洗脳活動を展開してきたマスゴミはいまさら引き下がれない。B
層を覚醒させないため洗脳し続けなければならない宿命にある。検察・司法官僚を盲目的に仰ぎ結果的に連中の悪巧み・暴走を加速させたが、このままさらに共謀して悪あがきを続け共に奈落の底に堕ちて行くがいい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/471.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK129] <小沢元代表>「政権は原点忘れている」…復権へ強い意欲(毎日新聞) 最大多数の最大幸福
14. 2012年4月28日 22:56:07 : dGbKj18QPs
一度、小沢さんに一度全部任せてみたらどうですか。

そうすれば、「政治は結果責任」という方も、「小沢さんは日本の救世主」という方も、その結果どうなるか見れば納得するんじゃないでしょうか。全部任せたら、それに対しては、どんな言い訳も通用しませんからね。一度なにもかも小沢さんに任せましょうよ。

野田佳彦さんを続投させることと比較すれば、全部任せても同程度と思います。是非一度任せてみましょうよ。期待、期待。

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/496.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK129] 昨夜の「NEWS23クロス」に登場した第五検審会の元委員だったX氏とは何なのか(日々雑感) 判官びいき
157. ARISA 2012年4月28日 22:56:33 : sPDPbXUAfdQWg : vtk0Xxwyr2
しかし、リーガルマインドのない弁護士もいるもんですね。

http://www.yama-nori.com/blog/2012/04/post-118.html

http://blogs.yahoo.co.jp/sorimachi_katsuhiko/30510123.html

こんな弁護士には依頼したくないですな。



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/415.html#c157

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢無罪判決を多くの人々はどう評したか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
73. 2012年4月28日 22:59:12 : i93ub11HLE
あの読売のことだからなーーーーーーー誰も信じないだろう。

友達曰く「読売新聞取ってください!ビール飲みますか?あ、それなら一ダース券、野球観戦しますか?あ、それなら130試合全部を差し上げます」だからね。
そんな手で公称800万部か?・あきれた!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/439.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK129] 石原さんが、政界再編の舞台から降りてくれるようです。 朗報ですね。  温泉娘
27. 2012年4月28日 23:01:14 : LELdEubRCA
辛坊とやら、大阪知事選に出るとか出ないとか噂があったよね、確か・・
ここまで言うなら、あんたが国会議員として次の選挙に立候補してみればいい。
どれだけ票が集まるか見ものだわ。
これだけ恥さらしといて、落選なんて出た日にはなんて発言するんだろう。
国民は見る目が無いとでも言うのかな。
選挙に出る度胸もないくせに、TVに出てその顔をさらすな、口を慎め、国民は誰もお前に意見などされたくないわ。

石原は選挙で落選した3男坊の描いた絵を都の税金使ってまで都庁に飾るな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/487.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK129] 私がワシントンで問われたものは、実は市民の力であり、有権者の責任だった。世界の目は日本の有権者に向けられている TORA
07. 2012年4月28日 23:01:51 : QuBAGJMLvI
ばかげたたわごとだ。

アメリカに限らないがシンクタンクなんか、お金がからんでいる。
アカデミックな装飾をしているだけ。

アメリカ?9.11を自己分析できず、アフガニスタン、イラクと
侵略戦争をしかけ、イスラエルのいいなりの国の言いなりなんて
その女性の質問に「こんな世界を作っているアメリカの責任は
どうなんだ」って逆質問もできないのか?

もちろん、いまの日本の状況は、官僚、マスコミなどのせいもあるけど、
いまだ、覚醒できていない国民を嘆いている政治家もいるってさ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/490.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK129] どうなる仙谷由人 小沢復権で血祭りか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
69. 2012年4月28日 23:04:10 : JdGElVS29w
>08

利口そうに見えるがバカの一種よのう。

雑魚を叩くには雑魚の頭を叩くのが定石よ。

必ずや次回の総選挙でとびっきりの必ず勝てる

タマをぶつけるであろう。

必ずセンタニは谷底に突き落とすであろう。

頭のいない雑魚は泳がしても大勢につくであろう。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/450.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK129] どうなる仙谷由人 小沢復権で血祭りか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
70. 2012年4月28日 23:05:20 : q3bBpxyAfM
東大は評判悪くなったな
昨年の原発報道御用学者達はひど過ぎだった


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/450.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK129] 週末のテレビバラエティー番組…無罪でも小沢批判一色だ!もっともっと批判して騒げ! 日本一新の夜明け
15. 2012年4月28日 23:08:55 : VgxHNywTe6
B層の脳みそを弄り遊んでいなバカがB層同じIQレベルをさらけ出している。
良質の日本人、悪質の日本人に分かれる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/476.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK129] <小沢元代表>「政権は原点忘れている」…復権へ強い意欲(毎日新聞) 最大多数の最大幸福
15. キララ 2012年4月28日 23:09:53 : 4dfYcsltGI/V2 : c2icDE6Yyw
控訴も大歓迎。
検察捜査、公文書偽造、検察審査会、その他もろもろを法定にさらけ出せる。
控訴すればいいじゃないか。
もっとも、しなくても、検察捜査、公文書偽造、検察審査会、その他もろもろの疑獄は、正当な手続きであからさまになるが。
無駄遣い。それ自体してはならないこと。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/496.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢無罪判決を多くの人々はどう評したか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
74. 2012年4月28日 23:11:12 : 9KANIF60H2
>47 rwSKXZTEq6

今回は力作ですナ
収入は増えるのかナ?

あちらこちらかた引用して正当性を盛んに主張している
暇つぶしに引用サイトを見ると、アヤシイ面々の名前が次から次からと…

桜井よし子→台湾人と日本人のハーフ
西村慎吾→罪に問われて議員生命を絶たれた右翼扇動政治家
     因みに前原セイジ(とカネ)と同じく京大法

とても信頼性の低いソースばかりが出てくる

もう阿修羅の読者は殆どスルーでないかい?

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/439.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK129] 原発板リンク:大阪 橋下市長 理不尽な選択迫る/原発の再稼働か我慢と負担増か(しんぶん赤旗) gataro
15. 2012年4月28日 23:13:11 : ExjKHFvAs6

へえー、橋下批判すると「サヨク」呼ばわりで終わりかー。
面白いねえ、日本人ってのは。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/495.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢一郎無罪報道に見るマスメデイア・ジャーナリズムの狂気(官僚政治を撃て) pochi
27. 2012年4月28日 23:14:18 : i93ub11HLE
>22さん!

大丈夫ですか?心配です。無理は禁物ですよ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/451.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK129] 石原さんが、政界再編の舞台から降りてくれるようです。 朗報ですね。  温泉娘
28. 2012年4月28日 23:14:19 : QhgLh5bnMU
>>26

>石原が小沢と組む? 冗談だろ。主格転倒している。小沢が石原と手を組みたいとでも言ったのか?  聞いたことがないぜ。一人相撲して恥ずかしくないのかね。誰と相撲をとっているんだ? 教えてくれ。   ==>26さんの一人相撲

25のコメントを指して言っているのなら、読み違いというか、読解力に問題があると思うけど。

酔ってんの?


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/487.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK129] どうなる仙谷由人 小沢復権で血祭りか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
71. 2012年4月28日 23:14:23 : XsD6pdLW0Q
仙谷は裏で野中と手を組んで民主党を第2自民党に替えようとした裏切り者。

野中から官房機密費の使い方を伝授された官房機密費師弟。
政権の中心にいる仙谷が自民党と同じ手法だもの民主党も同じになる。

仙谷の近くによってくるヤツは民主は名ばかりで自民党のクズのようなヤツばかり。
まとめて自民党に入れ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/450.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK129] 私がワシントンで問われたものは、実は市民の力であり、有権者の責任だった。世界の目は日本の有権者に向けられている TORA
08. 2012年4月28日 23:17:31 : mei3FBXGxk
>05
鎖国して平時には好いと思うけど、三代目の東大出のボンボン生活のお上では
外圧がかかったり、自然災害とか、放射線とか、難しい局面に対応できないから、民はまた酷い事に巻き込まれませんか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/490.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK129] 「何の反省も無い相変わらずの的外れの報道に吐き気さえする 新しい闘いが始まる:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
175. 2012年4月28日 23:18:41 : EIcO8Lc0QY
石原の老人の方は、小沢さんの判決の後、尖閣諸島の件ということで

野田豚総理に会いにいっている。

岡田の名前も間違えて出していたそうだが、岡田フランケンとは何度も小沢さんの

事で会っていそうだね。野田豚と尖閣諸島の件であったのではなく、小沢さんの

事で会いたかったんじゃない?
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/406.html#c175

コメント [政治・選挙・NHK129] 「小沢裁判」とは何だったのか?小沢一郎裁判は、結局、無罪判決で終わった(山崎行太郎) 判官びいき
09. 2012年4月28日 23:18:51 : gFDt6v0nbI
アメリカから独立しよう!

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/492.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK129] 2012-04-26 呪・小沢無罪!!小沢氏の原発論を一挙公開(vanacoralの日記) gataro
24. 2012年4月28日 23:18:53 : HRQKeV6D1I
>>20 のお子さん。図星がそんなにくやしいのか?

反原発と脱原発をちゃんと使い分けてるだろ(笑)。どっちが「詐欺師」の連中かわかるようにさ。それを「コンドー」してるように思えるのだったら、それはあなたのオツムの都合。

ボキャブラリー云々だと、へっ。こっちは小難しい言葉ならべて人をけむにまく、「詐欺師」の素質がないだけよ。すいませんねぇ(笑)
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/494.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK129] いいこと言うじゃないか小川法相「検察は本当の悪を追及して」(日々担々) 最大多数の最大幸福
02. 2012年4月28日 23:19:02 : UPdFbAR04Q
小川は駄目だ!信念が無い。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/497.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK129] いいこと言うじゃないか小川法相「検察は本当の悪を追及して」(日々担々) 最大多数の最大幸福
03. 2012年4月28日 23:19:49 : rwSKXZTEq6
小川敏夫は
韓国の売春婦に「謝らなければいけない立場なのに」と発言
外国人への地方選挙権付与に賛成、
外国人も委員になり得る人権委員会設置を推進

これは小沢一郎と全く同じ主張であり、小沢と同類の売国奴。

小川法相の「検察は本当の悪を追及して」とは、小沢を追及するのではなく、
小沢を追及する検察を追及せよと言う、小沢一郎と全く同じ売国奴。

民主党政府は日本を崩壊させるのが目的。
民主党は壊滅せねばならない。

小川敏夫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E6%95%8F%E5%A4%AB
従軍慰安婦問題
アメリカ合衆国下院で決議されたアメリカ合衆国下院121号決議に異議を唱える安倍晋三首相に対して、「謝らなければいけない立場なのに 『(慰安婦の)証言は事実無根』と言っても国際世論は賛同しない」 と批判をしている[12]。この批判を受けて、安倍が「戦後六十年、日本は自由と民主主義、基本的な人権を守って歩んでまいりました。そのことは国際社会から高く私は評価されているところであろうと、このように思います」「(小川は)殊更そういう日本の歩みをおとしめようとしているんではないか」と述べたことに対し「大変な暴言」「今度は下院、院全体で決議が出るかもしれないと。そのことによって生ずる我が国のこの国際的な評価、これが低下することを憂えて言っているんですよ」と反論した[13]。

永住外国人への地方選挙権付与
2008年1月に、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に参加した。
2009年11月26日に、衆議院第1議員会館で、在日本大韓民国青年会や在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人の地方参政権法案の早期立法化を求める11・26緊急院内集会」に、末松義規・渡辺浩一郎・手塚仁雄・初鹿明博・白真勲らと参加し、在日外国人の参政権法案を成立させる決意表明をした[14]。
2012年2月21日、衆院予算委にて、永住外国人への地方参政権付与賛成を表明した。(柴山昌彦委員の質問への法相答弁)

人権委員会設置問題
外国人(参政権保有者)も委員になり得る人権委員会設置を推進。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/497.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK129] ジェラルド・カーティスとそのCIA疑惑が問われたFCCJ講演会 (ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報) 五月晴郎
18. 2012年4月28日 23:21:15 : gFDt6v0nbI
アメリカから独立しよう
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/434.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK129] <小沢元代表>「政権は原点忘れている」…復権へ強い意欲(毎日新聞) 最大多数の最大幸福
16. 2012年4月28日 23:21:17 : uCjljA7iLg
野田政権にしてみれば窮地になれば拉致被害者(北朝鮮)問題を使って難局を乗り切る、というような策も考えているかもしれない。菅政権になって以降、外務省の韓国へのすり寄りなどが目立っていた。菅も前原も外国人献金(政治資金規正法違反)問題でお咎めなし。これは日本の極右を嫌う米国民主党の姿勢に従っているとも解せる。北朝鮮は核実験の実施の有無もあるがもしなければそこに隙が生まれる。あくまで仮定・推測だがそうなれば消費税増税問題への影響や政界再編の具体化の芽も生まれてくるかもしれない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/496.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK129] 藤井氏、小沢氏喚問を容認=民主に波紋も  時事通信  増税マニアのおじいちゃんが吼えた 温泉娘
35. 2012年4月28日 23:21:19 : i93ub11HLE
藤井の爺ちゃま!昨年の国会参院予算委で自民の西田氏だったかに詰問されて、言葉を発せず、真っ赤なかおして、涙ぐんだよね、思わず、西田君(と思う・・違っていたら勘弁)もう、いいだろう!老人虐めはと叫んだ。テレビに。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/447.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK129] 4月27日 最高裁は、「法務委員会秘密会開催要請文提出」で無罪判決を出さざるを得なかった!(一市民が斬る!!) pochi
78. 2012年4月28日 23:29:23 : NRgLnPX7hY
>77
在特会会員ですか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/448.html#c78
コメント [政治・選挙・NHK129] いいこと言うじゃないか小川法相「検察は本当の悪を追及して」(日々担々) 最大多数の最大幸福
04. 2012年4月28日 23:29:42 : Mnxczxr6Dw

------------------------------------------------------------
デジタル鹿砦社通信 http://www.rokusaisha.com/blog.php

小沢一郎が無罪判決、特捜部は解散すべし

     2012年4月28日 カテゴリー 社会問題一般


「いったい膨大な人数、捜査費用、時間を使って特捜部は何をしていたのか。証言を改ざん、物的証拠がない。そんな捜査で本来、起訴があるわけないだろう」(弁護士)

弁護士のコメントはしごく当たり前の話である
東京地裁は、小沢一郎民主党元代表への判決で4月26日、無罪を言い渡した。

「そもそも、担当の特捜部長の大鶴基成は途中で辞めた。大阪地検特捜部による厚生労働省の文書偽造事件の捜査で、検事による証拠の改ざん、隠蔽が発覚したのも逆風となった。市民に判断をあおいだ検察審査会にあがって、不起訴とならなかったが、それでも法曹史に残る汚点だ。これで裁判所は特捜部の捜査はすべて疑ってかかるようになる」(検察に詳しい全国紙社会部記者)

地検が得意な「ストーリーありき」の強引な取り調べと、「作り上げたストーリー」はみごとに瓦解。当初、東京地検特捜部は西松建設の巨額献金事件と陸山会の収支報告書虚偽記入事件の二つを執拗にマークして、「公共事業受注が目的のゼネコン」と、「業者選定に強い影響力を持つ小沢事務所」に踏み込み、集票システムまで洗うという判断があった。

小沢の無罪判決は、東京地検特捜部の存在意義が問われるほどの大ミスである。

遡れば、1947年に東京地検特捜部が発足した当初は、「政治汚職」「経済疑獄」「大企業などの横領」などの摘発や捜査をめざしていた。やがて1957年に大阪地検特捜部が発足し、東京・大阪の2特捜部態勢が続いていたが、1996年に名古屋地方検察庁にも特捜部が置かれ全国で3特捜部の態勢となっている。

「ところが、実績があまりあがらなくなったころから、『目立つ事件をやりたい』という風潮がはびこり、ライブドアのホリエモンや鈴木宗男などにも手を出していった。当時の特捜部長の大鶴基成は、今、ヤメ検だらけの弁護士事務所にいますが、責任をとるべきは、当初から小沢を追っていた大鶴ではないでしょうか」(元法務省職員)

この際、特捜部はすべて解散せよ。ただでさえ、消費税が増税されそうなこのご時勢、われわれは無能な検察に払う税金は一円もないのから。


(渋谷三七十)
------------------------------------------------------------
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/497.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK129] どうなる仙谷由人 小沢復権で血祭りか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
72. 2012年4月28日 23:32:26 : citZEQFKLM
>65さん
東大は修士以上でないと卒論がないのでは?
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/450.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK129] おめでとう小沢一郎!だが我々日本人にとっては不幸なことだ。無理が通れば道理引っ込む・・・Ddogのプログレッシブな日々 Ddog
19. 2012年4月28日 23:32:26 : 8FDNfow2vo
>17. Ddog

待ってたぜいww

>知的な反論

笑わせるなよ。 オマエの程度に合わせたのだろうがwww

アタマ悪いくせして、何も知らないくせして、何トンチキ言ってる?ww

今度もまた、ブチのめしてくれようかのうwwww
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/470.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK129] 石原さんが、政界再編の舞台から降りてくれるようです。 朗報ですね。  温泉娘
29. 大阪府民 2012年4月28日 23:32:42 : 2fc9REJTmRlzM : LGtLUVFW1w
これで、小沢さん、河村さん、橋下さん、亀井さんにすっきり頑張ってもらえそうに思います。

馬鹿でねーの

特にハシゲなんて
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/487.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK129] いいこと言うじゃないか小川法相「検察は本当の悪を追及して」(日々担々) 最大多数の最大幸福
05. 2012年4月28日 23:33:26 : Oh3k76PvrY
rwSKXZTEq6=VakaでOK?
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/497.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK129] 「何の反省も無い相変わらずの的外れの報道に吐き気さえする 新しい闘いが始まる:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
176. 2012年4月28日 23:34:51 : SPtnMDxJ8A
>>105 様
すばらしい指摘だと思います。

>限りなく無罪に近い有罪(佐藤栄佐久元知事・判決文)

当時のマスコミは(限りなく無罪に近くとも)佐藤栄作久元福島県知事を
判決文は無視して、極悪人だと繰返し報道した。

もし、佐藤元知事の判決の時に
今回の小沢一郎元代表の裁判のように、マクコミが判決をは一切無視して、
判決文だけを土石流のように報道していれば、311の原発後事故の被害が
今より遥かに軽微にすんだことだけは間違いない。

マスコミは同じ失敗を繰り返して、国民に再び同様の被害を負わせよう
としているとしか思えない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/406.html#c176

コメント [政治・選挙・NHK129] 「虚偽記載」の真相−小沢さん無罪 | しなたけし(衆議院議員) pochi
15. 2012年4月28日 23:34:53 : YdbOpdJid2
>やましい金を隠すためなどではなく
>小沢さんが資産家であることを公にしたくなかったとか
>マスコミの批判的な報道を先送りしたかったためだとしています

要は、マスコミに知られたくない
表に出せないようなカネは記載しなくていい って判決じゃん

金権政治の権化、首相を上回る集金能力で剛腕と称された
小沢がカネ持ってないとか誰が思うんだろうか
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/485.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK129] 特集ワイド:「小沢元代表は推定有罪」の罪 (毎日jp) 旅烏
22. 2012年4月28日 23:35:25 : IZNzbIxGzA
産経新聞への抗議は、BSフジ・プライムニュースの読者の声へどうぞ。テーマがあるが、お構いなしで、いっぱい送ってやりましょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/453.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK129] 「虚偽記載」の真相−小沢さん無罪 | しなたけし(衆議院議員) pochi
16. 2012年4月28日 23:35:31 : tiSWUNvnH2
馬鹿が住む 島々 日本諸島 

悪の根源 公務員 

悪人退治 小沢一郎


その昔

悪の根源 赤鬼 青鬼

悪人退治 桃太郎

島国 日本諸島

沖縄も日本列島? 
それとも 竜宮城?

浦島太郎もびっくりの 日本諸島21世紀かな

美味しい桃の季節になりました。 白桃 食べて 鬼退治!!!!

島国日本を 離れて40年 ここは天国 南の楽園 


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/485.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK129] 高検に告発状提出!! / 水谷事件・隠し撮りスイマセン(笑) 〜 新党市民(政治団体)藤島利久  街カフェTV
20. 2012年4月28日 23:37:11 : QrfdrYYaew
藤島利久は詭弁をのみで在るのに“知恵だと思っている”デタラメ男だよ!

真の思考では!堂々と“受け答えする力が”皆無なのだよ!!
逃げながら“悪たれをつく”偽物!!!

ツイートテレビ(熊木和枝・服部順治)・西岡正士(討論Bar“シチズン”)も藤島利久(街カフェTV)と同類の卑怯者デアル!


当方は「裁判監視委員会」(北詰淳司)http://www.a-kitazume.com ある。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/468.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK129] ファウスト?橋本五郎!そんなに貧乏人から消費増税で取らせたいか!いつも壊れたれたレコードの様な政治と金? アサマタロー
28. 2012年4月28日 23:39:25 : VgxHNywTe6
読売新聞社 主筆とポン助こと三宅国会に承認喚問せよ!
朝日新聞が暴露した巨人軍のイカサマを調べよ
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/480.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK96] 国選弁護人は全て検察・裁判所の犬か?(アジアシステム開発とヒラノ産業との裁判で、裁判官を罷免請求したか) 五月晴郎
61. 2012年4月28日 23:39:39 : QrfdrYYaew

「20. 2012年4月28日 23:37:11 : QrfdrYYaew 」

藤島利久は詭弁をのみで在るのに“知恵だと思っている”デタラメ男だよ!
真の思考では!堂々と“受け答えする力が”皆無なのだよ!!
逃げながら“悪たれをつく”偽物!!!

ツイートテレビ(熊木和枝・服部順治)・西岡正士(討論Bar“シチズン”)も藤島利久(街カフェTV)と同類の卑怯者デアル!


当方は「裁判監視委員会」(北詰淳司)http://www.a-kitazume.com ある。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/831.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢無罪判決を多くの人々はどう評したか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
75. 2012年4月28日 23:42:18 : T1asFloJL6
小沢一郎は政界から居なくなる。ズバリ言おう、日本経済崩壊は起こらない。
小沢氏が政界から消えるからだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/439.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢報道は全部ウソだったと謝罪の必要 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
37. 2012年4月28日 23:43:46 : tiSWUNvnH2
02. 2012年4月28日 15:28:44 : rwSKXZTEq6
>>>>>>> 2 は馬鹿とは呼ばない 知能劣化症候群の末期症状と呼びます。

マスコミが大量生産しているの最近 その辺にうようよしている、

アブ、ハエ、蛆虫、白アリ、デング熱症候群、、、。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/489.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢一郎無罪報道に見るマスメデイア・ジャーナリズムの狂気(官僚政治を撃て) pochi
28. 2012年4月28日 23:45:14 : IZNzbIxGzA
ウェイクアッププラス(読売テレビ・辛坊・ミヤネへの抗議)、BSフジ・プライムニュース(産経への抗議)、朝ズバの読者の声(TBS・みの・毎日新聞・ひるおび・堀尾・杉尾への抗議)、報ステ(テレ朝・古館への抗議)。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/451.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK129] Re:東京地検特捜部を組織犯罪処罰法で刑事告発すべき。 中田英寿
31. 2012年4月28日 23:48:02 : 9tqinZi4kM
検索しても、阿修羅しか出てこないよ。
ナカータだとはちょっと信じ難いけどね。

まあ、何はともあれ小沢有罪で騒がれるより、無罪で空しく騒いでもらった方がマシだな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/314.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK129] 国民はTPP=敗戦を見抜いている (田中康夫、ゲンダイ) 乃依
01. 2012年4月28日 23:49:07 : BYw8rBNo0g
東条内閣に抗った中野正剛、反軍演説の斎藤隆夫を逆に糾弾した戦前の大政翼賛メディアを想起させます。

激しく同意
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/498.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK129] 石原さんが、政界再編の舞台から降りてくれるようです。 朗報ですね。  温泉娘
30. 2012年4月28日 23:49:17 : fRwLUaOOcQ
>28

26さんは(多分)25さんにではなく、石原自身の「小沢抜き」発言を批判している。
確かに冒頭部分は分かりにくいが、おそらく次のようなこと。

「小沢抜きが条件」と石原が言うなどおこがましい。小沢さんの方からは何も言っていないのに、人間的にも政治的にも比較にならないゲスの石原の方から、組むだの組まないだのといった言い方をするなど、誰が誰に対して言える言葉かを考えてみれば、主客転倒そのものである。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/487.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢無罪判決を多くの人々はどう評したか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
76. 2012年4月28日 23:53:05 : T1asFloJL6
小沢氏が政界から消えれば、日本は救われる。
アメリカの奴隷属とした張本人「小沢一郎」
日本をアメリカに売った張本人「小沢一郎」
大型マーケット化とした張本人「小沢一郎」
天皇の金塊をアメリカに渡した張本人「小沢一郎」
数え切れないほどまだまだある。
J・Dロックフェラーより、米ロスチャイルドが一番親しい。
英ロスチャイルドではない。英ロスチャイルドは、小沢一郎の悪事は、もう事調べ済み。
過去の罪暦を挙げて、政界に居座らせると言うのがおかしい。

もやは議員復活は不可能
それでも支持する連中は、異常集団と言える。
小沢一郎の正体・悪事の数々、フェイスブックより拡散した。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/439.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK129] 両陛下、火葬・葬礼簡略化をご希望…宮内庁検討----宮内庁は只のロボット官僚の集団か??? 怪傑
24. 2012年4月28日 23:53:52 : esmsVHFkrM

>>23

そうだ。

君は文部省復古教育の精華で、その君が書いたものは、>>16>>18>>20>>21>>23だ。

私は戦後民主主義教育の平均的修了者で(精華とはとてもまた成果だとすら言うほどの自負はない)、その私が書いたものは、>>13>>17>>19>>22とこれだ。

後はこの板を訪れる人に読んでもらってその違いを見ていただくだけだ。文は体を現す。文体という鏡に映る私の人品と人格がせめてあまり見苦しくないことを祈るばかりだ。

二点だけ、君が>>23に書いたことで私を誤解させかねない部分があるので、それは正しておきたい。私は竹島は日本の領土でないとか日本海は東海だなどと主張したことはない。

どうも近代天皇制イデオロギーを主張する右翼保守の人たちは、自分と意見の違うものをすぐに「在日」とか「韓国人/朝鮮人」だとレッテルを張って、その主張をこの2点を含めたパッケージで決め付けようとする性癖がある(そのほうが論難しやすいからだろう)が、そのようなやり方は、あえて言わせてもらえば、卑怯だ。

心ある日本人は、天皇制であれ、南京虐殺という事実であれ、従軍慰安婦に対する日本の責任であれ、韓国人/朝鮮人/中国人であるから主張しているわけではない。日本人として、過去の誤りを直視しその責任を引き受け、そのような勇気と誠実さを備えた日本人として隣人に信頼され尊敬されてアジアに生きてゆくことを願っての主張だ。

わたしは、竹島は日本領、日本海は日本海、従軍慰安婦に日本の責任はある、南京虐殺は歴史的事実、近代天皇制イデオロギーには反対(天皇とその一族を京都に帰したいという願いも含めて)との主張であることをここに確認しておく。

以上で私の言いたいことのすべてだ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/392.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢無罪で雑魚政治家&マスコミは意気消沈!(ハイヒール女の痛快日記) 判官びいき
54. 2012年4月28日 23:55:20 : EHZeiNaREC
特派員記者クラブでの、カーチスのあわてぶりはピエロであった。

CIAエージェントとしてもはや、完全周知された。

アメリカCIAもう、使えないないであろう。

今後、我々ネットはジェラルド・カーチスをカーチス・シーアイエーと呼びまくろう!

しかし、まぬけなエージェントである。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/435.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK129] 小沢という神輿をかついで市民革命を起こす国民運動を提唱する  天木直人  赤かぶ
19. 2012年4月28日 23:57:38 : BYw8rBNo0g
自公民の政治家、
官僚、財界、メディア、そしてその後ろにある米国。東条内閣に抗った中野正剛、反軍演説の斎藤隆夫を逆に糾弾した戦前の大政翼賛メディアを想起させます。

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/475.html#c19

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧