★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年8月 > 25日07時41分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年8月25日07時41分 〜
コメント [政治・選挙・NHK134] 新党・生活が「国民連合」構想…反増税と脱原発===オリーブの木構想が、現実に! 日本一新の夜明け
31. 2012年8月25日 07:41:04 : vEEwy3f5b2
>29
>小沢さんは維新にもみんなの党にも秋波を送っていましたよw

これ以前から不思議に思っていました。

みんなの党は内閣不信任案で連帯したので分かりませんが、維新に秋波を送っていたというのはよくマスコミが報道していましたが本当なのでしょうか?

出来ればソースが知りたいですね。

私の知る限りでは、テレビ出演の際のインタビューで「維新との連携はあるんですか?」と聞かれていたが答えは一貫していたように思う。

小沢氏は一切、連携するとも言っていないし、秋波も特に送っていないんじゃないですかね??

もし、間違っていたら申し分けないが、ただマスコミの報道するままを鵜呑みにしているようではメディアリテラシーに問題があると思います。

小沢氏は実際に維新の橋下しに関してはこういっった内容しか話していないと思います。

・小泉さんと似ていますね。そういった大衆を引き付けるという意味では非常に才能があると思います。

・また、地域主権などの政策に関してはずっと我々が主張していたことでお株を奪われたという感じ。


維新に秋波を送っているというのはマスコミの偏向報道でしょうね。

逆に世間が橋下氏に期待をしていた頃から、小泉型の再来という本質的な部分を早い段階から見抜いていたのが事実なのではないのでしょうか?

結局その語に原発に対する意見を翻したり、3党合意を支持したりしてボロが出てきました。

小沢氏は世論に流されて自分の私利私欲の為に国民の人気に乗っかるような浅はかな石原都知事とは違い、ここが石原氏と小沢氏の大きな違いといえるでしょう。

市民レベルに落とし込んで考察すれば、安易に乗っかる石原氏はオレオレ詐欺に引っかかるような所が限界点であると思うし、世間の人気に安易に乗っからずにじっと本質を見つめている時点で器が違うということでしょう。

ちなみに、示されるソースはマスコミの一方的な記事では意味がありません。

他人が一方的に語る人物像は事実ではありません。本人が本当に秋波を送ったというソースを示していただけると助かりますね。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/765.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK134] お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと pochi
30. 2012年8月25日 07:43:44 : 5Z7Ufm0HZq
待ってました! 全面支持!

法を踏み躙る悪徳犯罪組織 法務・検察・最高裁を徹底的に追求・粉砕して下さい!

徹底的に応援します。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK134] 田代元検事:不起訴処分に不服、市民団体が審査申し立て (毎日新聞)  赤かぶ
24. 2012年8月25日 07:43:58 : jnNRybRb3I
>田代元検事:不起訴処分に不服、市民団体が審査申し立て

田代元検事は、好き好んでやったわけではない。
しかも辞職している。これ以上追い詰めるのはよくない。

一部のS嗜好であろう。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/751.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下徹氏の生い立ちから府知事選出馬まで          (青空の社会学)&(週刊朝日) CERISES
03. 2012年8月25日 07:53:19 : yUvDTQ4aEU
これも在日か・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/786.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK134] 野田総理が記者会見で、韓国による 竹島「不法占拠」と 厳しく非難  国際司法裁判所での 平和的解決を 要求 真相の道
25. 2012年8月25日 07:56:09 : VbWAbFllIA
野田首相は消費税増税法可決でほっとしてもうどうでも
いいのかと思っていたら昨日の演説。
ウソか本当かは分からないが戦後あれだけ強烈に自国の権利を
主張した首相はいないのではないだろうか。
正直驚いた。

戦後50年以上続いた自民党政権でもさすがに領土問題は
避けてきた。右の本領とされる中曽根首相でさえこんな事は
言ったことがないはず。
やはりリベラル政治家が右傾化すると保守以上になるというのは
本当のようだ。
これで韓国との関係はほぼ絶望的になった。
まずは国際訴訟と経済制裁の連発。韓国経済はこれで息の根が止まるはず。
韓国が耐えきれなくなり日本を武力攻撃。日本は応戦する。
いよいよ戦時体制に入っとた心得るべきであろう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/774.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK134] [小沢控訴審] 指定弁護士 妻和子さんに「聴取」要請した狙い 悪質なイヤがらせ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年8月25日 07:57:53 : cyWYWW7EVQ
選任弁護士として、当然のことをやってるだけでしょ。和子氏が証人になる可能性は無きにしもあらずでしょうね。蜂の一刺しという言葉、懐かしいですね。(笑)最も、あの証言は判決では援用されなかったようだが。小沢氏はこのことを良く覚えているだろうから、気が気ではないんじゃないかな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/775.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK134] 8月23日 読売新聞が公開質問状にコメント!「記事に間違いがないと確信しているので、回答する必要がない」一市民が斬る!! 赤かぶ
47. 2012年8月25日 07:59:01 : U76J1eF8xU
ゴミ売新聞が記事の訂正を容易に認めるわけがない。
だったら記事の訂正を求める裁判を起こせばいいのですよ。
裁判を起こせば、もっと詳細な情報がでてくる可能性が高い。
それが検察の闇の解明に少しでも役立つのであれば、
ぜひやるべきです。
ボランティアでやってくれる弁護士も多いと思いますよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/744.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK134] 「領土紛争はアメリカが仕掛けた」 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
17. 2012年8月25日 08:01:30 : LWcJ2Rp8kk
>>09
尖閣、北方領土という単語はたくさん出てくるが、竹島という単語は一つも
出てこないことに気付かないか?
当然だ。日本青年社は住吉会傘下の韓国系右翼団体だからだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/773.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK134] 親書めぐる日韓の応酬、米国務省「不愉快」(日テレNEWS24)+ 朝日記事 無生物
03. 2012年8月25日 08:09:04 : LWcJ2Rp8kk
愉快なことではない、という程度のニュアンスだろうが、どちらにしても
アメリカにとやかく言われる筋合いのことではない。
連携が妨げられる事態に至ったことは、アメリカの自業自得だ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/784.html#c3
記事 [政治・選挙・NHK134] <おかしなこと>日本政府に賠償請求する被爆者と韓国政府に賠償請求しない「元」従軍慰安婦の差
二世、三世になっても日本政府に賠償しろと請求する、ある筋の広島・長崎の被爆者。

この中には韓国人・朝鮮人の被爆者もいるらしいが、なぜ、原爆を落とし、罪もない民間人を何十万人も虐殺したアメリカを非難し、賠償を請求しないで、日本政府に賠償請求するのか?

これは敗戦国日本が、サンフランシスコ講和条約でアメリカに対する賠償請求を放棄したから、被爆者は、アメリカに賠償請求できないので、代わりに日本政府に賠償請求するという理屈らしい。
(知恵袋:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027096060


一方、「元」従軍慰安婦。

日本は、日韓国交回復時、外貨準備が18億ドルしかない時代、約無償3億米ドル、有償2億米ドルの資金提供と民間融資3億米ドルの経済協力支援を行った。

日本政府は個別の賠償を行う代わりに代表して韓国政府に賠償を行ったわけだ。

当然、個人からの賠償請求は解決済みと回答するのが筋だろう。

上記の被爆者の理屈からすると「元」従軍慰安婦は、韓国政府に「全責任を負え」と賠償請求すべきだろう。

何でも「水に流す」日本人と違って、一度済んだことを何度も何度も蒸し返すのが得意な国民性らしい。


貧しさ故に、慰安婦=娼婦になったのは、韓国・朝鮮人ばかりではない。貧しい日本の農民も一緒だろう。貧しさ故に身売りする娘たち。日帝の搾取ではないと思う。性悪の朝鮮人の女衒にピンハネされたかもしれないが、従軍慰安婦に対しては、相当の報酬が支払われた。

戦後、日本で進駐軍相手に組織された「特殊慰安施設協会」を考えてみよ。
彼女たちは、進駐軍から日本の娘の純潔を守るため、花柳界等から組織された。
しかし、「女性たちへの補償は無く、多くは当時パンパンと呼ばれた街娼、水商売等に進んだと見られている。強制的なものでない上に、給与も払われていたこともあり彼女たちへの国からの保障は現在まで一切行われていない。

収入に関しては、ドル高もあり実入りは良く、大森海岸の小町園の慰安所では、当時の金額で月収が5万円にのぼる売春婦もみられた。」(Wikipedia)


最初、統一教会が従軍慰安婦を連れてきたらしいが、狙い通り、日韓関係破壊には相当役に立ったようだ。

怪しい人権団体や平和活動家の人たちも、日本政府相手の法廷闘争はいい加減して、アメリカ批判や賠償を貰って分配しない、自分の韓国政府を提訴をするべきだろう。


<参考リンク>
◆河野談話が「元凶」=慰安婦問題など日韓対立で−橋下大阪市長
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012082400443

◆被爆者はアメリカにも賠償請求を行っているのですか?
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027096060

◆火群 ─ ほむら ─ 被爆二世・三世・四世は被爆者青年同盟に結集せよ! 被爆者解放!日帝打倒!
 http://hiseidou.blog.shinobi.jp/Entry/372/

◆聞け!被曝三世の声!91歳の祖母に日本政府は全責任を取れ!賠償をしろ!
 http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/694.html

◆特殊慰安施設協会
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%85%B0%E5%AE%89%E6%96%BD%E8%A8%AD%E5%8D%94%E4%BC%9A



http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/791.html

コメント [政治・選挙・NHK134] 人間の皮を被ったロボット・・・野田首相のことです。(政経徒然草)  赤かぶ
19. 2012年8月25日 08:12:56 : vWdID5IVFI

 今日の朝刊で野田首相の写真を見たが、表情が冴えないな。彼なりにうまく作った政経塾仕込みの文章を、政経塾流に言葉巧みに訴えても、なかなか思うようにいかぬことがわかり始めたのか。
 
 それにしても、野田首相の表情が悪くなったな。これは悪相だ。失礼な言い方だが、豚とか猪とかじゃない、もちろんロボットでもない。これは爬虫類のような気持ち悪いものになっている。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/771.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK134] 元韓国空軍大佐 崔三然氏講演会  慰安婦達は大変結構な給料をもらって働いていたのだ。 TORA
13. 2012年8月25日 08:13:39 : vtaXSg5Mqs
 韓国はベトナム戦争へ派遣した韓国兵士による現地婦女子に対する強姦・暴行により大量出産した戦争混血児を放置したままだが、ベトナムに韓国政府が調査員を派遣して賠償責任を果たそうとしているとも聞いたことがない。
 かたや慰安婦は「売春」を生業とする婦女子たちだ。彼女たちは合法的な職業人として働いていた。そのことをあげつらって日本を非難する非合理さを韓国民は悟るべきだ。それが悲惨な日本の戦争犯罪なら東京裁判でも当然問題視されたはずだ。そうした裁判は東京裁判で一件もなかった事実からしても「従軍慰安婦」なるものはフィクションだということは明白だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/770.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK134] 新党・生活が「国民連合」構想…反増税と脱原発===オリーブの木構想が、現実に! 日本一新の夜明け
32. 2012年8月25日 08:14:12 : vEEwy3f5b2
31です
語× 後○


時間がない中書いたので誤字多くてすいません。

それと、維新に秋波を送っているというのはマスコミの偏向報道でしょうねと書きましたが、これは偏向報道ではなく捏造報道の方が的確かもしれません。

一応ポイントになる報道は一通り網羅していますが、確かに一時期一部大手新聞でこのような報道がなされたことがありましたね。そのソースを元にしているのだと思いますが、確か本人が語ったという注釈はついていなかったと思います。

小沢氏が維新に秋波を送ったという事実は、少なくとも私の知る限りでは、ありません。

みんなの党渡辺氏、それと石原都知事は秋波を送っています。

小沢氏は、新党立ち上げの際、理念と志が同じであればどなたでも協力していきたいという趣旨を述べたことはありますが、それが特定の維新に秋波を送ったということにはなりません。

この報道は、安易な大手メディアが人気のある維新に小沢氏が秋波を送ったが維新に振られたという、お得意のネガティブなイメージを植えつけるために流した捏造でしょう。

それを信じている限り、メディアリテラシーに問題があり、本人が気がつかないところでマスコミの意図通り、事実そう植えつけられているということです。

今後は分かりませんが、これまではそういった事実はないというのが本当のところでしょう。こんなこと阿修羅では長々書くようなことではないはずなのですが・・。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/765.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK134] お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと pochi
31. 2012年8月25日 08:15:06 : 1EiLNvkjyU
検察をズタズタ、そしてそのポチのマスコミもズタズタにしてくれ。

権力の犯罪それを追及しないマスコミ。
新聞も購読を止めれば潰れそうなものこれは一般の人にでもできるだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK134] 8月23日 読売新聞が公開質問状にコメント!「記事に間違いがないと確信しているので、回答する必要がない」一市民が斬る!! 赤かぶ
48. 2012年8月25日 08:15:45 : Q82AFi3rQM
わたしも、新聞取ってない。
     テレビ持ってない。
     読売ジャイアンツに興味なし。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/744.html#c48
記事 [政治・選挙・NHK134] “民主党代表選”悪足掻きはミットモナイ 誰がなっても“官僚政党”堂々野田で自滅せよ! (世相を斬る あいば達也) 
“民主党代表選”悪足掻きはミットモナイ 誰がなっても“官僚政党”堂々野田で自滅せよ!
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/94ef07ee26c0f669df853df6c53fe414
2012年08月25日 世相を斬る あいば達也


 次期衆議院選が年内に行われる可能性は80%が、多くの永田町通の観測だ。筆者も、野田・谷垣との間で密約はなかったとしても、野田内閣は9月一杯持たせるのがヤット、と考えるのが常識だろう。勿論、野田も輿石も、大惨敗必至の総選挙を実施くないわけだから、竹島領土問題がクローズアップされればされるほど、色んな屁理屈の材料が生まれるので、野田にしてみると、政局上は好材料だ。まぁ韓国政府と日本政府の対応次第では、国民の愛国の気持を、双方逆撫でするわけで、綱渡り外交をしなければならない。その意味では、野田の顔色などを観察すると、相当参っているニオイも感じる。眼の下にクマが出来ている(笑)。

 小沢が皮肉たっぷりに発言したように、どんな正義ツラしようとも、現在の野田民主党に残っている以上、彼らには野田佳彦を09年マニュフェストへの裏切り者だと名指しする資格はない。何処から眺めても、連合の選挙協力や政権与党の権益おこぼれや、党に内部留保されている政党助成金の分け前を望んでいると批判せずにはいられない。鳩山が、情けなくも9月21日の代表選で、再び野田が代表になるようなら、民主党にいる事を考えなければならない?とか言ったようだが、それでも離党する覚悟が出来ているとは考えにくい。

 民主党が仮に野田ではなく、次なる代表を見出したとして、あの有象無象の議員たちの顔ぶれでは、霞が関官僚にとって、あまりの役不足である。間違いなく“官僚政党”の名に恥じない所業しか出来ないことは、筆者が保証する(笑)。だからといって、自民党も、これまた“同じ穴の狢”なので、どうもこうもない“官僚政党”のデジャブを見せつけられるのだろう。まぁ小沢一郎が去った民主党なんて政党がどうなろうが知った事ではないが、野田が再選され、鳩山が、また優柔不断ぶりを見るのも一興か程度の事である。

 以下の毎日新聞の記事のように、“ポスト野田”難航なんて揶揄されるわけである。そりゃ小沢がいないわけだから、政党としても体をなせる政治家はいないと云うことなので、野田以外の誰が出てきても、次期総選挙における結果に大差はない。前原などが代表になれば、野田に輪をかけたような大惨敗になる(笑)。ことの序だから、仙谷由人にでも最後の代表やらせたら如何か(笑)。

≪ 民主代表選:「ポスト野田」候補探し難航
http://mainichi.jp/select/news/20120825k0000m010136000c.html
 民主党代表選(9月10日告示、21日投開票)に向け、野田佳彦首相の対立候補擁立を探る動きが広がっている。「支持率が低迷する野田首相では次期衆院選を戦えない」との危機感からだが、党幹部や閣僚が首相の再選支持を相次いで表明。「ポスト野田」候補探しは難航している。このため対抗馬を決める「予備選」を行えないか探る動きも出ている。【小山由宇、光田宗義】
 首相再選に反対するのは、党内の消費増税や環太平洋パートナーシップ協定(TPP)、原発再稼働などに 反対する議員のグループと重なる。
 野田首相の対抗馬を探っているのは、鳩山由紀夫元首相ら消費増税法に反対した議員中心の「消費税研究会」▽造反した当選1回議員が中心の「真の一体改革を実現する一期生の会」(真実の会)▽消費増税法に反対した山田正彦元農相や菅直人前首相に近い平岡秀夫元法相らで作る「民主党復活会議」−−など。しかし勢力はまとまりを欠き、現時点では結集できていない。
 首相の対抗馬として名前の挙がる馬淵澄夫元国土交通相や小沢鋭仁元環境相、海江田万里元経済産業相、原口一博元総務相らにも表だった動きはなく、代表選出馬に必要な推薦人20人を確保できそうな有力候補は見当たらない。  「20人」のハードルをクリアするためのアイデアが予備選だ。
 24日の復活会議の準備会合には10人の議員が集まり、会議参加議員なら誰でも立候補できる予備選を行うと決めた。出席した首藤信彦衆院議員は「当初は話し合いで候補者を出そうとしたが、限りなくバリアーを低くし、『自分こそが首相だ』という志は1期生でも重視すべきだ」と語った。29日の設立総会で50人程度の議員を集め、その後の予備選実施を目指す。
 これをにらんで野田グループ議員も動き出した。23日昼の会合では、野田首相に近い長浜博行官房副長官が「今後のこともある。よろしくお願いしたい」と、代表選を念頭にあいさつ。同日夜には、藤村修官房長官も加わって会食して結束を確かめた。当面は菅グループや旧民社グループなど、昨年の代表選で首相を支持した議員を中心に接触を図る。
 一方、前原誠司政調会長のグループには微妙な雰囲気が漂う。前原氏は首相の再選支持を既に表明しているが、23日夜のグループ会合では複数の若手から「前原さん自身が出てほしい」との声が出た。「選挙の顔」を求める心理が主流派にも広がっていることの表れで、首相再選の障害になる可能性がある。≫(毎日新聞)

 やはり、正々堂々と民主党は総選挙に敗れ、野党になるのがお似合いだ。政権を嘗ての自民党のように、曲がりなりにも“やっているフリ”すら出来ないのだから、野党暮らしを永遠に続け、嘗ての“社会党”最近でいえば“社民党”のようになっていくのだろう。与党内にいると、なにか自分達は何かやっているような錯覚に陥るようだが、実際問題、官僚から出された資料をなぞっているだけの事である。自分達の資料にドンドン順応する民主党政治家を眺め、官僚どもは、“幽霊の正体見たり枯れ尾花”だと、腹を抱えて嗤っているそうである。

 政局絡みでは、以下のふたつの新聞報道が奇妙な符号で一致しているニオイを感じる(笑)。ただ、直感なので筆者の勘違いかもしれない。皆さまの炯眼で読み解かれるのも一興かと思う。全然“かんけぇね〜!”なら、それはそれでも構わない。では今夜はこの辺で、オヤスミナサイ!

≪ 新党・生活が「国民連合」構想…反増税と脱原発
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120824-OYT1T00261.htm
 新党「国民の生活が第一」が、「消費増税凍結法案」と「脱原発法案」の成立を目的に、野党各党と連携する「国民連合」の設立を進めていることが明らかになった。
 すでに、社民党や新党大地・真民主や新党きづな、地域政党・減税日本などに参加を呼びかけており、27日に国会内で設立準備会を開く。≫(読売新聞)

≪ 松井・大阪府知事:維新、国政は別の党 第三極結集図る
http://mainichi.jp/area/news/20120823ddn002010030000c.html
 大阪維新の会幹事長の松井一郎・大阪府知事は22日の記者会見で、維新の国政進出に関し、「維新八策のセンターピン(核)について合意を得られるよう国会議員と議論して政権運営をできるチームをつくる」と述べ、八策を軸に現職国会議員の結集を図る考えを示した。「大阪都構想」など地元課題に取り組む地域政党として維新の会は存続させ、維新とは別に新党設立を目指すという。
 松井氏は、新党と維新の会の関係を「(国や地方の)それぞれの課題に対応する横のつながりが必要だ」と述べ、国会議員団、都道府県議団、市議団の3者が対等の関係で連携していくアイデアを披露。その上で、3者の意思疎通を図る連絡調整の仕組みが必要になるとの考えを示した。
 一方、連携が取りざたされているみんなの党について「(勢力が)広がっていない。良いことを掲げても、これでは(政策を実現)できない」と指摘。「(衆院議員の任期の)4年でやれることを国民に示し、(勢力を)広げられる政治集団が必要だ」と述べ、みんなの党以外の国会議員も含め、第三極の結集を図る考えを強調した。≫(毎日新聞)



http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/792.html

コメント [政治・選挙・NHK134] 鈴木宗男氏、「国民の生活が第一」との選挙協力は当然 (見るべきほどのものは見つ)  赤かぶ
39. 2012年8月25日 08:17:22 : cmlXhqYY0s
>>26 JMQK1aFeGk さん
>宗男さんが、野田を評価している?
>余計な敵をつくりたくないから。
>決して腹の底から支持はしていない。それくらい見抜くべきだ。

私は鈴木宗雄を応援していましたが、釈放になった第一声の時、「原発は経済発展のためには無くすわけにはいかないが・・・・・」と言った、あれだけでもこの人は利権にまみれてしまったと思っています。
この鈴木宗雄は理念よりもどちらが自分にとって有利かという方に重きを置く人物と見ました。
最初小沢氏応援をしていたのも、自分の評判を挙げるには小沢氏応援が効果的と見たのだと思います。
鈴木宗雄氏がもし本当に理念がある人ならば、福島のこの悲惨な現状、毎日増える何処へももって行き場の無い使用済み燃料、国民みんなが安全な食料や飲み物を探しあぐねている現状を見ても今だ、経済発展のためには原発は無くせないなどと言う言葉が出る筈は無いと思います。
その点で前福島県知事の佐藤栄作氏にもガッカリしてしまいました。
この二人には小沢氏とがっちりスクラム組んで日本を今のような悲惨な現状にした元凶の自民党を殲滅させ、民主党をのっとったオリジナルの連中をも殲滅させる中心人物にと思っていた人でした。
人はやはり権力を握る為なら汚物にもまみれると思いました。
あの言葉さえなかったら、今でもこの二人を応援していたかもしれません。

残念ですがあの言葉にこの二人の心の底が見えました。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/720.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK134] 野田総理が記者会見で、韓国による 竹島「不法占拠」と 厳しく非難  国際司法裁判所での 平和的解決を 要求 真相の道
26. 2012年8月25日 08:17:44 : lQydFPZ0w4
野田総理(民主党) いつまで 国会を 「不法占拠」
しつづけるのか?

 韓国どころでは無い

 無能 腐敗政治家 詐欺師

 存在が 不法 たかが10%の支持で 居座るとは 犯罪者が閉めてるのと同じ

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/774.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK134] [小沢控訴審] 指定弁護士 妻和子さんに「聴取」要請した狙い 悪質なイヤがらせ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2012年8月25日 08:19:04 : RsreIIQ23Y
控訴審も9月か
石川さんたちの控訴審は
まだ始まらない
検察は無罪論告するべし
この茶番は賤獄を落選させない限り
終らない
それこそ賤獄落選なら
すぐ終わりそうだ
賤獄やり方は一昔前の
世界の共産党の政権奪取のやり方と同様
社会主義統一戦線を作り
政権奪取後乗っ取り一等独裁を目論む
全共闘の三つ子な魂百までだ
全共闘運動家共通の信念なのだろう
彼等は結局内ゲバすきなのだ
そうであろうガタロウ君
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/775.html#c14
記事 [政治・選挙・NHK134] 慰安婦「証拠はない」発言の撤回要求 市民団体、橋下大阪市長に:市民団体っていうのが怪しい過ぎる!

「芦原橋部落解放センターで「息づかい(ナヌムの家パートV)と講演会」(主催:戦後補償と統一を支援する会・在日韓国民主女性会大阪本部)が開かれ、180余名が参加した。

 上映会の冒頭、主催者を代表して方清子(パン・チョンジャ)在日韓国民主女性会大阪本部事務局長・・・」

市民団体ね・・・

橋下と部落解放同盟・在日って仲悪いみたいだね。

産経新聞から
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120824/plc12082414300020-n1.htm

慰安婦「証拠はない」発言の撤回要求 市民団体、橋下大阪市長に

2012.8.24 14:28

 橋下徹大阪市長の従軍慰安婦に関する発言をめぐり、市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」のメンバーが24日、大阪市役所を訪れ、市長宛ての公開質問状を提出し、早急な謝罪と発言の撤回を求めた。

 橋下市長は21日、「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられた証拠はない」との見解を表明した。

 これに対し、市役所で24日、記者会見した同ネットワークの方清子共同代表は「従軍慰安婦が無理やり連れられてきたのは調査で確認されている。今回の発言は被害者に対する侮辱であり、市長は一日も早く謝罪してほしい」と訴えた。

 公開質問状は、市長の発言は河野官房長官談話や根拠となった調査結果に異議を申し立てるものなのかと質問、回答を求めている。


<参考リンク>
◆「戦争と女性の人権博物館」日本建設委員会 募金
 http://d.hatena.ne.jp/takami446/20120515/1337103810

◆活動・行事欄
 http://www.korea-htr.org/japanese/osaka/jisyu/J0010/J0010-2.htm

9月10日(日)大阪市浪速区にある芦原橋部落解放センターで「息づかい(ナヌムの家パートV)と講演会」(主催:戦後補償と統一を支援する会・在日韓国民主女性会大阪本部)が開かれ、180余名が参加した。

 上映会の冒頭、主催者を代表して方清子(パン・チョンジャ)在日韓国民主女性会大阪本部事務局長があいさつし「この映画の中に出てくるいくつものハルモニ(おばあさん)たちの証言を聞き、日本の犯した罪の深さに憤りを感じる」「日本政府は、継続して不誠実な態度で補償を拒んでいる。この映画上映と講演を契機に、誠実な戦後補償の実現に向け、運動を広めていこう」と述べた。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/793.html

コメント [政治・選挙・NHK134] 8月23日 読売新聞が公開質問状にコメント!「記事に間違いがないと確信しているので、回答する必要がない」一市民が斬る!! 赤かぶ
49. 2012年8月25日 08:38:30 : 1EiLNvkjyU
リークで書いてもそれはしょうがないとしていろいろ出て来たら検証して後追いの記事でそれを公表し訂正しなければ責任逃れだろう。

読売新聞は嘘の垂れ流しと非難されて当然だ。

新聞を購読していないので阿修羅の情報による私の一般論です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/744.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下徹氏の生い立ちから府知事選出馬まで          (青空の社会学)&(週刊朝日) CERISES
04. 2012年8月25日 08:40:37 : Bbr2rGVZMw
こんな男しか市長や知事に出来ない大阪の人間はスカタンであるし政治的なカスだ。そういえばエロ気違いのマンザイ師も大阪の大将だった。大阪は半島人脈の吹き溜まりでゴミ溜だわな。パナソニック内閣のゼニ稼ぎの町だし。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/786.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK134] 第三極乱立の、謂わば、戦国時代突入前の「応仁の乱」を征圧するのは小沢氏だ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
03. 2012年8月25日 08:41:18 : KurAVzbTd6

『面白い!かも知れん』(笑)小沢氏が仕掛ける、対【消費増税・大連立】連合。。≪最終戦争≫


小沢代表が民自公批判「さっぱりわからない」 増税成立・不信任・問責…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000096-san-pol

『新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表は23日午後、国会内で開い
 た自らのグループ会合で、自民、公明両党の終盤国会対応について「自
 公が賛成して消費大増税法案が成立したと思いきや、今度は内閣不信任
 決議案、問責決議案だと。どういう頭の構造になっているのか、古い人
 間にはさっぱりわからない」と批判した』

それだけは言える

与党政権主流派・自民党・公明党
大連立標榜連合

結託して、消費増税法案可決成立
それでいて、
選挙対策でゼスチャー。。
 敵対を装うパフォーマンス

元々、
合体して。。一つの党になりたいはず

このまま、彼らに任せては
 国民生活は、破壊され
  国際政治からも取り残される

新党・生活が「国民連合」構想…反増税と脱原発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000261-yom-pol

『新党「国民の生活が第一」が、「消費増税凍結法案」と「脱原発法案」
 の成立を目的に、野党各党と連携する「国民連合」の設立を進めている
 ことが明らかになった。

 すでに、社民党や新党大地・真民主や新党きづな、地域政党・減税日本
 などに参加を呼びかけており、27日に国会内で設立準備会を開く』

返す刀で、
消費増税凍結・脱原発法案
大連立3党連合に対して
仕掛ける最終戦争

民主党は勿論、自民党にも
サシで勝負。。小沢氏に対抗
 出来る政治屋はとっくに居ない

もう何の遠慮も要らない
≪毒を以って、【害】を制す≫

中央省庁・マスコミも
 もしや、一目置くかも知れない

消費増税廃案・脱原発
 本当に出来れば大したものであるが。。

http://aoba266.fruitblog.net/?5036fcdd867e4
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/778.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK134] 田代元検事不起訴不服で検察審査会に審査申し立て。検察審査会の本当の真価が試される! (かっちの言い分)  赤かぶ
23. 2012年8月25日 08:42:30 : hD6CiuETZU
八木啓代さんの行動には日ごろから敬意を表するものであります。
しかし残念ながら結果は不起訴相当となることは目に見えています。
最高裁の事務局が反省して審査員や指定弁護士の選定を公正に行う保証はどこにもありません。あいかわらず事務局のサジ加減でどうにでもなるのです。もし幸い審査員が公正に選定されたとしても、阿修羅にきているような客観的な眼の持ち主であることは期待でき無いでしょう。
更に起訴相当が出るということはこの国の裁判所システムの崩壊につながります。
従って今まで以上に「自己防衛」に走ることが予想されます。この国の官僚組織がそういうものであることは歴史が証明しています。悔しいことですが。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/756.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK134] 田代元検事:不起訴処分に不服、市民団体が審査申し立て (毎日新聞)  赤かぶ
25. 2012年8月25日 08:43:20 : hA3Lh9VR5w
NHK、大新聞は権力・検察側の不正は報道しないか、ちょっとしか報道しない。だか
らこそ起訴相当にはならなくても今回のような不服申し立ては意味がある。しつこいく
らいに再審を要求したら良い。司法や検察の不公正、偏向はマスメディアが大々的に報
道すべきなのに意識してか無視する。それだけに出来るだけ我々が大げさに騒がないと
国民に届かない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/751.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK134] 元韓国空軍大佐 崔三然氏講演会  慰安婦達は大変結構な給料をもらって働いていたのだ。 TORA
14. 2012年8月25日 08:46:32 : LWcJ2Rp8kk
さて、竹島を奪還しなければならん。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/770.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK134] 人間の皮を被ったロボット・・・野田首相のことです。(政経徒然草)  赤かぶ
20. 2012年8月25日 08:49:17 : Pwu55gOQRQ
ロボットはスイッチを切ればばいい。

船橋市民よ頼むよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/771.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下徹氏の生い立ちから府知事選出馬まで          (青空の社会学)&(週刊朝日) CERISES
05. 2012年8月25日 08:49:25 : RsreIIQ23Y
職業や生い立ちに
どこが問題あるのだろうか
橋下がこのまま暗殺でもされたら
偉人伝に掲載される逸話だ
そういう環境でも
ぐれずに世のため人のために働いだ
結局悪さはしないが
組織の一員として
官僚独裁主義は擁護する
協賛党の組織としての犯罪は
罪が重いと思う
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/786.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK134] 選挙民は多くを知っている 野党第1党も空中分解寸前 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
39. 2012年8月25日 08:50:42 : cPibhSjvhs
小泉・竹中の失政


 http://home-and-human-navi.blog.ocn.ne.jp/genki100/2010/03/post_3a5a.html
   (御奨め)


財政再建は手つかず、日中、日韓関係をかつてなく悪化させ、労働法制の緩和を行い非正社員比率を大幅に増大させ、自殺率を世界のトップクラスにし、国と地方の長期債務を1000兆円以上にし、貯蓄ゼロ世帯も生活保護世帯も前とは比較にならないほど増大させ、アメリカの要求を丸呑みし、市場原理、競争原理だけの日本にし、地方を切り捨て、富裕層の減税を進めた一方で低所得者への増税を行い、イラクに自衛隊を派遣し・・・・・・・、
庶民が得たものと言えば、痛みだけでした・・・・・。

評論家の立花隆さんは次のように小泉政権について語っています。

「小泉政権の下で進行した改革により、戦後民主主義で当たり前ととされた、平等・平和などの大原則が、なし崩し的に葬り去られた」、「強いものが勝ち、彼らに富が蓄積されるような格差社会が当然と考えられるようになった。」「社会の弱い層に痛みを徹底的に押し付けてしまった。」「日本の赤字国債の大部分は、小泉政権下で増えている」。「小泉首相がやったことは、不良債権処理の加速や社会福祉のカットなどという外科手術だけで、その後は病人を放置し、自力回復を祈る無責任な医者と一緒。日本をぶっ壊してしまった」

問題は竹中が小泉の絶大な支持のもと、日銀・福井総裁に圧力をかけて(2002年10月国会での小泉演説は「デフレ脱却に向け、政府・日本銀行一体となって総合的に取り組みます」)2006年までゼロ金利を続けさせたことだ。
2002年10月にはすでに経済は回復局面に入っていたにもかかわらず。
同時に上に書いたように竹中が厳しすぎる不良債権処理を要求して大手銀行破綻を示唆する発言を契機に株価が急激に下がると、円高阻止に向けて政治圧力が高まり当局はドル買い介入に狂奔する。
03年5月から04年3月までの10ヶ月で実に35兆円という空前絶後のドル買い。

ゼロ金利とドル買い介入警戒感が民間の外債投資に火をつけた。
06年にゼロ金利が解除された後も、個人投資家は毎月分配型などを中心に外国証券投資を拡大していった。
真面目な奥様たちも銀行金利がゼロの中で銀行員から新興国債だのなんだのを言葉巧みに薦められて手を出して酷い目にあったのではないかな。

サブプライムローンだとか石油の高騰なんて俺には関わりがない、あれはブッシュが悪いんだと思っている人もいるかもしれないが、日本人が買った外債がまわりまわって石油やサブプライムローンの証券を買っているのだ。

小泉・竹中の失政が招いた円安バブルが今はじけている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/760.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK134] お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと pochi
32. 2012年8月25日 08:52:18 : Qr5NyRwnAc

郷原信郎弁護士をホストに、
小川元大臣、石川議員、大坪元大阪地検特捜部長、対談をするという内容.

小川元大臣の意見をラジオで聞きましたが、切れ味抜群!
対談に注目です!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK134] 首相の親書を送り返してくるということが外交的に持つ意味は、日本国家と日本国民に対する侮辱以外の何ものでもない。佐藤優 TORA
25. 2012年8月25日 08:55:31 : Qr5NyRwnAc

韓国と日本が悪化か? 

北朝鮮は、ほくそ笑む?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/767.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下徹氏の生い立ちから府知事選出馬まで          (青空の社会学)&(週刊朝日) CERISES
06. 2012年8月25日 08:57:50 : vWdID5IVFI

 橋下市長の生まれ育ちにあまり関心は無いが、なるほどと思うふしもある。相手の落ち度を追求するときの異常なまでの攻撃性と、相手の反論を聞く耳を持たない余裕の無さ。そこには屈折した僻み根性が見え隠れする。

 TVバラエティ番組のタレントから知事、市長へと変身していく橋下氏の姿から見えてくるのは、強い上昇志向を持ち、支配的な勢力や風潮に迎合して自己保身を図ろうとする、いわゆる事大主義の人物像だ。

 弁護士としても、弱いものの味方ではなく、強いものにとりいるほうを選んだようだが、橋下についてはっきりしていることは小悪に対しては容赦なく強く出るが、支配的な勢力を持つ巨悪に対しては何もできないタイプということだ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/786.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK134] 「国民の生活が第一、消費増税凍結などを目的に「国民連合」発足へ:岩上安身氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
06. 2012年8月25日 09:00:34 : w9lCcGRyC2
05さんへ
デモにもいかない,涼しい部屋で高校野球もいいではないか。
そして沈黙しているのはわたしは肯定的だ。
03さんのたぶんにいやらしいのはどこかで聞いたような用語で
本質を見ようとせず批評しているところか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/781.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下新党は果たして「第3極政党」といえるのか、「近いうち」の衆院解散・総選挙を考える(1)、(ハシズムの分析、その29) gataro
06. 2012年8月25日 09:06:11 : fBT4zDcthA
03. 2012年8月25日 02:37:41 : FHDfgFr892 ◆やっぱりコイツも読売新聞系のネット工作員で間違いないのでしょうね◆
じゃあ「橋下さんと考えが一緒だから一緒にやりたい」って言った小沢さんは第4自民党
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/782.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK134] お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと pochi
33. 2012年8月25日 09:10:53 : hA3Lh9VR5w
2>さんと同じく検察審査会を疑っています。その中身は国民には全く不明。委員が正
当な国民の代表かも疑問が出てくる。何故ここまで隠されるのか。最高裁判所事務局が
管理しているとしたら尚のこと信頼できない。検察だけでなく裁判所も含めて完了と言
うエリートたちの正体まで疑わしい。官僚の方どなたか投稿してくれませんか。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下市長「慰安婦連行証拠ない」 韓国に根拠明示要求(共同通信) gataro
21. 2012年8月25日 09:13:47 : VVuvMUVZM2
何の証拠も無いというのが
橋下自身を叩き始めた所からも分かるな。

証拠があるなら、そこから橋下を攻めるだろうに
それを無視して、橋下は嫌いだ!と叫ぶだけ
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/687.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK134]  売国奴からの贈り物  - YouTube 会員番号4153番
01. 2012年8月25日 09:14:25 : Y28uZ2IjEw
本当によくまとまっています。これを新宿、渋谷、梅田で流していただければ効果的と思います。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/790.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK134] 選挙民は多くを知っている 野党第1党も空中分解寸前 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
40. 2012年8月25日 09:21:06 : ILiTPGkN7Y
32さん>団塊の世代をバカにする奴は日本の歴史も知らない奴だ。団塊の世代は全教科を学んだ>

「3科目の弊害」。
W大理工学部教授の話。「理数系学科の単位を取れず、何年も留年している学生がいた。聞いてみると、帰国子女であった。入試は「3科目」であった為、理数科は低得点ではあったのだが英語がほぼ満点であったので、合計で合格点に達した」
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/760.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下徹氏の生い立ちから府知事選出馬まで          (青空の社会学)&(週刊朝日) CERISES
07. 2012年8月25日 09:24:11 : vQbBv9OPUk
>>04. 2012年8月25日 08:40:37 : Bbr2rGVZMw
> こんな男しか市長や知事に出来ない大阪の人間はスカタンであるし政治的なカスだ。そういえばエロ気違いのマンザイ師も大阪の大将だった。

政治的なカス横山やすし(元漫才師、元大阪府知事)も朝鮮系でした。
しかし、朝鮮系の大活躍は大阪だけには限りません。

芸能界は在日だらけですーありがとう在日
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/ms/1329722230/
小泉孝太郎(小泉元総理の息子、母はエスエス製薬の創業者の娘で在日)、
竹下登(故人、下総理、韓国斉州島生まれの韓国人で韓国の失業者を合法的に日本で働かせる為にワーキングホリデービザを自分から韓国側に提案する)
筑紫哲也(朴三寿と言う韓国名をもつ帰化人)
横山やすし(元漫才師、癌で死亡)、
小沢一郎(民主党議員)鳩山幸(民主党議員夫人)管直人(民主党議員)
福島瑞穂(社民党代表)辻本清美(議員)青木幹夫(自民党議員)田島陽子(元議員)
金丸信(元自民党福総裁)、中川秀直(自民党議員)竹下登(元自民党総裁)
ーー

>>05. 2012年8月25日 08:49:25 : RsreIIQ23Y
> 職業や生い立ちにどこが問題あるのだろうか
> 橋下がこのまま暗殺でもされたら偉人伝に掲載される逸話だ
> そういう環境でもぐれずに世のため人のために働いだ

職業や生い立ちに問題あるのは、例えば
■大阪府有地(土地評価額:10億円/800坪)を韓国民団に1/3以下の破格値3億円で売却したこと[1]。
そういう環境でもぐれずに韓国・朝鮮人のために働いている。

橋下がこのまま暗殺でもされたら韓国の偉人伝に掲載される逸話かもしれないが、日本では単なる売国奴。

■最終的に危険な道州制を導入し日本をバラバラ解体分割を目指す売国奴
前大阪府知事のハシシタ徹は、「コリア系アナーキスト」と分類されている大前研一(経営コンサルタント)の忠実な弟子にすぎない[2]。

[1] 橋下徹の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/888.html
■大阪府有地(土地評価額:10億円/800坪)を韓国民団に1/3以下の破格値3億円で売却
大阪市北区中崎町2丁目の800坪もの広大な府有地を韓国民団にだけ特別に
1/3以下の超破格値で売却。大阪が財政赤字になっている理由は、こうして日本を売る売国奴がいるからでしょう。
橋下知事「韓国民団に破格の3億円 20年間無償 民団にだけ売却の覚書」
■最終的に危険な道州制を導入し日本をバラバラ解体分割を目指す売国奴
前大阪府知事の
ハシシタ徹は、筑波大学名誉教授の中川八洋氏に、
「コリア系アナーキスト」と分類されている大前研一(経営コンサルタント)の忠実な弟子です。

[2] 大阪府知事のハシシタ徹は、外国人参政権超積極推進派↓であり、
http://mamazon2.blog114.fc2.com/blog-entry-115.html
ハシシタ徹は、 自身が目指す道州制のゴールは、
「一国二制度」だと明言しています↓。
http://kotarotamura.net/b/blog/index.php?itemid=4620
大前が引用文中で述べている
「地域の住民に喜ばれるための政治活動」の「地域の住民」とは言うまでもなく
既に外国人参政権と大量移民によって自治区化した九州道に
大量に移住した中国人と韓国・朝鮮人を指していることは明白です。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/786.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK134] 室井佑月氏が「信用できないのに税金を預ける馬鹿がいるか」と政府に憤る | 週刊朝日 pochi
01. 2012年8月25日 09:25:04 : POscEtbz5M
増収予定分の13兆5000億は、すでに資金提供で国外に放出済みですから。
IMFに資金提供したって、ユーロ圏は、日本に助けられたなんて思ってませんよ。救世主のように振舞うのは、さて、どちらのお国でしょうか。
ネット中継で聞いていて、正直、野田さんを、グーで殴ってやりたいと思いましたよ。また、こんな一大事を大メディアは国民に報道しましたか?
消費税増税を成し遂げた勝氏は、財務省の誇りでしょうね。8000万の退職金と賞賛で、ほとぼり冷めた頃、IMFに天下りでしょう。
皆で、心底、怒らなくちゃね。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/788.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK134] お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと pochi
34. 2012年8月25日 09:26:11 : MEGPfrGQeo
八木さん、待ってたよ!

正論と正攻法で国民の下僕コッパ役人のハシクレ検察の大掃除をやらせて下さい。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK134] <おかしなこと>日本政府に賠償請求する被爆者と韓国政府に賠償請求しない「元」従軍慰安婦の差 会員番号4153番
01. 2012年8月25日 09:26:53 : VVuvMUVZM2
根拠とする証言も
・時間軸がおかしい
・二転三転どころか十転している

こんなもんが根拠の全てだからな・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/791.html#c1

記事 [政治・選挙・NHK134] 検察庁の職員(検察官)が世界最強の捜査機関、超優秀な組織であると言われて来たが、、、
検察庁の職員(検察官)が世界最強の捜査機関、超優秀な組織であると言われて来たが、実は大した資質もなく、単に検察組織の権力機構を自由自在に操っていた。ゴロ集団だったわけだ。

八木 啓代氏率いる「健全な法治国家のために声を上げる市民の会」の運営は手弁当であり、そこに参加しておられる有志の方々も自主参加であり営利を目的にしていない。
この様な市民団体が「世界最強の捜査機関、超優秀な組織であると言われる」検察庁に対し「検察をズタズタにして差し上げましょう」と宣誓布告した。
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-658.html
この様な事態は日本の歴史には存在しない。本来は大手マスコミが挙って特集を組んで報道しなければならない重責があるにもかかわらず、この週末のテレビ局は挙ってスルーした。

本当に此の侭では日本が沈没してしまう。今、国民が立ち上がって国家権力の暴挙を止めなければならない。

私は今年、「健全な法治国家のために声を上げる市民の会」の会員になった。年1000円の会費だけどこれからも応援していきます。

会員について
http://shiminnokai.net/member.html
この会は、思想信条や宗教に関わりなく、日本がまっとうな法治国家であり、冤罪がでっち上げられたり、不当な逮捕がまかり通ることを憂え、あえて声をあげる決心をした人々の集いです。

現在、弁護士、文筆家、研究者、団体職員、会社経営者、芸術家、行政書士、会社員、ジャーナリスト、編集者、主婦といった、様々な職業の方々が加わって下さっています。

声をあげていくにあたりまして、参加者の頭数や応援は多ければ多いほど、いろいろな面で望ましいですので、趣旨に賛同していただける方は、どうぞ、仲間に加わっていただければと思います。(会則は、2010年12月4日の総会で全員一致で決定され、会員資格などに若干の定義変更などがございましたので、Web上の記載を修正いたしました。)

会の主要なメンバーなどは、リンクページの「会メンバーのサイト」の項目をご参考になさってください。(掲載ご希望の方のみ、リンクを貼らせていただいております)

会に参加してもいいという方は、「入会申請」フォームからご連絡をいただけますとありがたいです。その場合、

「入会申請」フォーム
http://shiminnokai.net/nyukai.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/794.html

コメント [政治・選挙・NHK134] この国はすでにギリシャ化している この国は再生しない もっと落ちる (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2012年8月25日 09:30:33 : Tpt6jJ66xI
また二木か!
つぶれていいよこんな新聞
浅卑、ゴミ売り
とどこが違う
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/780.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK134] こんな下卑た男のどこがいいのか 本物の危機が到来しているこの国 (日刊ゲンダイ2012/8/22) CERISES
97. 2012年8月25日 09:31:06 : qBy0Lf40zw
橋下など、ただのゴキブリ。下品なテレビ番組で、自己のガラの悪さを見せつけて知名度を上げることだけに執心していた姑息な泡沫タレントの成れの果てでしかない。無責任極まりない新聞・雑誌・テレビ、そして金さえもらえれば豹変する節操のない人気評論家・ニュース解説者といったアホどもが、誰にそそのかされたのか、このゴロツキを大阪府知事、大阪市長になるべく汚い情報操作を繰り返し、自分自身で物事を考え判断することのできない哀れな人々を煽動した。その結果どうなったか。粉飾だらけの「改革」とやらで、行政サービスは劣化の一途をたどり、街の雰囲気はただ安っぽく、息苦しくなるばかり。本当に大阪で暮らしている人間で、橋下のようなイカサマ・ペテン師を支持するようなバカなど一人もいない。マスコミが公表している世論調査の数字など全て大衆操作のための捏造ばかり。それを基に解説しているコメンテーターが、どれだけ愚かしいか。維新の会などという嘘の看板を掲げ、ガラクタの政治屋・役人崩ればかりを掻き集めているのを、またメディアが熱心に報じているが、その魂胆は明白。この国の政治をさらに劣化させ、それで得をしよう、利益を上げようとする連中の思う壺だ。とにかく、あの橋下のブサイクな面構えを、テレビや新聞、雑誌、出版物で世間にうんざりするほど見せつけるのはもうやめてもらいたい。もっぱら社会環境や公衆の精神衛生を破壊する公害、汚穢(おわい)の類(たぐい)である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/714.html#c97
コメント [政治・選挙・NHK134] オスプレイは拒否出来る! 〜 CNM市民ネットメディアグループ・藤島利久 街カフェTV
14. 2012年8月25日 09:31:56 : EpHRu7wAlQ
オスプレイの大騒音

ヘリコプターに比べて小さいローターは馬力を上げ、回転を上げないと、あの機体を引っ張り上げられないだろう。ヘリより大騒音だろう。

通常の航空機よりバカでかいプロペラはこれも馬力でブン回すようにして推力を発生させる。通常の飛行機では考えられぬ、大騒音だろう。

事故の問題もおおごとだが、オスプレイの根本的欠陥は、たぶん大騒音だ。

事故問題は騒音かくしだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/549.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK134] “民主党代表選”悪足掻きはミットモナイ 誰がなっても“官僚政党”堂々野田で自滅せよ! (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
01. 2012年8月25日 09:33:07 : VbWAbFllIA
どうも領土問題できな臭くなって来た。
昨日の野田首相の演説は驚くべき強硬姿勢。
韓国も腰が引けるかそれとも決戦覚悟か。

次の総選挙で第3極が主流と騒がれているがはたしてどうだろうか。
国民の生活やきずなやみどりの党は反増税、国民生活が一番だが実現は可能かどうか。大阪維新も一時は破竹の勢いだったがどうも雲行きが怪しい。
維新やみんなの党は大阪や東京の大都市圏ではかなりの支持が有ると思われる。
この地域で働く若年から中堅サラリーマンは大企業や外資系の新自由主義者が多い。

しかし日本はすでに超高齢国家。65歳以上の老人は3000万人いる。
これに対して20歳から40歳以下の若手人口は2500万人を切った。
老人達は維新やみんなの新自由主義はもう関係ない。自分たちで金を稼ぐことは
ほとんど無い。蓄えとお上からの年金だけだ。
自民党は国土強靱化計画で古い橋や役場や老人達の大切なサロンの市民病院を
建て直し年金・福祉を保障してくれるそうだ。財源は赤字国債ではなくて
建設国債であり財政には影響が少ない。

また投票率でも老人は圧倒的。平均でも80%を切ることはまずない。
これに対して若手は投票率が低く40%行けばいい方。
結果はもう明らか。
前回は年金や福祉政策で老人達も民主党に投票したがこれはすべて夢と散った。
今度の総選挙では現実的な選択で老人達は自民党に投票するのは間違いないだろう。
これに小選挙区制特有の1人しか当選しない総取りも手伝って自民党の勝利。
日本は以前の自民党中心の官僚主導政治国家へと回帰して行く可能性が高い。

しかしその前に韓国交戦ともなれば選挙どころではなくなり
自公民による大政翼賛政府となるのは間違いないだろう。
今年は例年に無い猛暑だが、ここ数週間は手に汗を握る緊迫の情勢となるのは
間違いないだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/792.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK134] 《陸山会事件》 最高検の調査報告書を全面的に否定する石川知裕議員の新証言〜「勾留中の取り調べでは、上のようなやり取りは… 赤かぶ
02. 2012年8月25日 09:35:34 : cmlXhqYY0s
八木啓代氏のおっしゃるとおりです。
あぁ、検察のやり方に今まで本当にはらわたが煮え立つような憤りに悶々としてきましたが、八木氏の話す一言一言にやっと、無数に刺さっていた棘の1本1本が抜けていくようにこころが安らかになるのを感じました。
そうです。
小沢氏が個人的に嫌いとか好きとか支持するとかしないとかの問題じゃないのです。
こんなことが大手を振ってまかり通ったら、日本は闇です。
これこそが市民目線の申し立てだと感じました。
検察審査会とはこういう事案をこそ取り上げるべきと思います。
やっと日本の司法の分厚いコンクリートの壁のような闇に針の一穴が開けられるのだと言う感涙に咽びます。
その中でこれまで行われてきた隠蔽、捏造、悪意を全て明るい太陽の日差しの中に晒してせめて最後の砦である裁判所がたとえ自らの罪を暴く事になろうとも日本の、かろうじて最後のひとかけらの正義を貫いて日本を守ってください。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/779.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK134] 室井佑月氏が「信用できないのに税金を預ける馬鹿がいるか」と政府に憤る | 週刊朝日 pochi
02. 2012年8月25日 09:35:59 : bW0kgIpTJg
ほんま室井さんは、まともやね、、、国民の生活が第一から出馬して下さい

NJ

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/788.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK134] “民主党代表選”悪足掻きはミットモナイ 誰がなっても“官僚政党”堂々野田で自滅せよ! (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
02. 2012年8月25日 09:37:04 : Jny2RmHXSQ
次にだれがなっても
野田政権を引き継がなければならないと思うが?
なぜ鳩山さん川内さん元小沢Gの人達は中から改革とか言っているのかわからない
何も表立って発言しない人や馬淵さんなんかどうなっているのか
田中真紀子さんなんかこれからも民主党で頑張るんだと
今の政策がいいんだと言っているが
次はもう夫婦で落選してほしいものですね?

あとは生活第一に頑張ってもらうか
橋下さんのところも橋下さん以外何も見えないし
ブレーンも怪しげな人ばかり調べるといろいろ出てくる出てくる
まともな人を見極めるのが大変ですね
共産党がまともに見えてきました



http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/792.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK134] <おかしなこと>日本政府に賠償請求する被爆者と韓国政府に賠償請求しない「元」従軍慰安婦の差 会員番号4153番
02. 2012年8月25日 09:40:51 : RsreIIQ23Y
投稿者の云々はいいが
従軍慰安婦はいたが
軍による強制連行はなかった
そして、韓国に文句言う前に
誤報を大々的に取り上げ
日本国民に嘘をついた
朝日珍聞に謝罪させて
国論を統一することこそ
韓国攻撃をするネット右翼諸君のすべきことだ
その意味で日本に愛国で遊ぶものはいても
憂国の愛国者なぞいない
チン太郎チンゾウも愛国を商売にしている
売国者だ
正確には右翼ではなく軍国主義者国家主義者である
左翼あっても中国をみてみてわかるとおり
軍国主義者で国家主義者が
領土問題をおもちゃにして商売にしている
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/791.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK134] 「古い人間にはさっぱり、わからん」 「生活」の小沢代表が民自公にダメ出し (産経新聞)  赤かぶ
24. 2012年8月25日 09:41:14 : A9jviqKhac
>10さん
国民の生活が第一党は増税廃案を強く国民に訴えてほしいです


既に国民の生活が第一党は【増税廃止法案】を作成中です。

選挙戦突入と同時に全国でウグイス嬢の【増税廃止法案を可決させるため

私達に力をください】という黄色い声が轟くことでしょう。



http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/740.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK134] 選挙民は多くを知っている 野党第1党も空中分解寸前 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
41. 2012年8月25日 09:41:44 : aaGDCu39zg
36さん
いまだに民主党を支持する人もいるわけだから、貴方のような意見があっても不思議ではありません。
しかし、特に菅政権以降は財務官僚の意向に従った政策に変ってしまったとは感じませんか?
特に野田政権になってからはどこが自公政権との違いがあるのでしょうか?
ねじれ国会を招いたのは国民だと貴方はおっしゃいますが、そのように誘導したのは菅代表の消費税増税容認発言ではありませんか? 国民は積極的に自民を選択したのではなく、政策変更を示唆した民主にNOを出したのです。
それが選挙精度上自民の勝利となりましたが、現に比例総得票では民主党の得票が自民を上回っているのです。当時の菅執行部の選挙対応の稚拙さの賜物です。 
本質的なこよは検察の政治干渉を糾弾することもなく、企業・団体献金の禁止に向かうこともなく、原発再稼動まっしぐらの民主党政権のあり方です。官僚統治そのままのどこに自公政権との違いがあるというのでしょうか?
あったら、具体的に述べてみて下さい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/760.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK134] “民主党代表選”悪足掻きはミットモナイ 誰がなっても“官僚政党”堂々野田で自滅せよ! (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
03. 2012年8月25日 09:43:29 : bGPu8pkU8M

日米韓の軍事財界が「野田佳彦・李明博の日韓腐敗政府」を使って、
いつものように領土(竹島)紛争の猿芝居をでっち上げて来た。
http://esashib.com/mitubishi01.htm

日韓の軍事紛争をエスカレートさせればそれだけ日韓の軍事財界は拡大し利益を上げる構造が確立している。
韓国の経済はアメリカが主導している、韓国の銀行は2位のウリ銀行以外はほぼアメリカ資本の傘下にある。
韓国の主要製造業も多くが外資(日米資本)の支配下にある、
例えば韓国最大手製鉄会社ポスコの筆頭株主は新日鉄である。

ひと握りの日米韓軍事財界が潤うために、
今まで次々に領土危機が捏造され日韓国民は国家間憎悪を煽られて共に血税を盗まれ続けてきた。
http://8254.teacup.com/iwakuni08/bbs

日韓腐敗政府は尖閣・竹島紛争を発火させて、日韓国民の反軍・反原発闘争潰しを必死に図ろうとしている。
いつもの幼稚な試みである、
又だまされて、
愛国を叫び戦争経済のために血税を差し出す病人は日韓にもう殆どいない。
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/29ccca663b23645d9044876e57310274

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/792.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK134] 2人のヒロシのアホさ加減 尖閣強行上陸に同行 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2012年8月25日 09:45:28 : Bb6MGHoaoE
中田、山田、石原知事などパホーマンス優先の(自己の保身、栄誉)政治屋で
大局を視るより、権力金などで国を売る 売国奴といえる 東アジアの緊張は
米国の基地依存を印象付け 安保の必要性を意識づける筋書き 石原訪米で
脚本ができ その構図の可能性  中国の指導部交代のこの時期、日本に対し
軍部、強行策をとる勢力の発言力を高める人事につながる事はさけ 鎮静化が
望ましい。相手国の国内政局を観察し日本に有利な環境を作る どの国にとつても
領土問題は難しく、国内政局がらみでもある。武力を使用する覚悟もなく尖閣
竹島と騒ぐくせに、具体案を中田山田石原は示せ 尖閣は支配しているが、竹島は
どうする 攻めるか 相手も日本政局を観察している 韓、中国も政治交代時期だ
日本に有利な相手が、選択されるよう硬軟おりまぜ陰で利用する戦略を描く人材が日本に必要だ それはカラ元気の山田中田石原では無い  
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/745.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK134] 「「国民の生活が第一」は消費増税廃止法案を準備している。政権を奪還し、法案を成立させたい:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
52. 2012年8月25日 09:46:32 : SYBnefOvOA
>>49

へえ、キミのIDって

1XDhL4iGu6 と FHDfgFr892

の二つあるんだw

とりあえず>>50さん的に↓


  「財務省の掌消費税と司直のヤミを鬼スルー超ワロス」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/721.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1471. 2012年8月25日 09:47:56 : uG2WMvfyrp
ガレキと放射能の入った汚染土を竹島に埋めて野田の先祖の国にあげればいい。

http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1471
コメント [政治・選挙・NHK134] <おかしなこと>日本政府に賠償請求する被爆者と韓国政府に賠償請求しない「元」従軍慰安婦の差 会員番号4153番
03. 2012年8月25日 09:48:42 : bGPu8pkU8M

ひと握りの日米韓軍事財界が潤うために、
今まで次々に領土危機が捏造され日韓国民は国家間憎悪を煽られて共に血税を盗まれ続けてきた。
http://8254.teacup.com/iwakuni08/bbs
野田佳彦・李明博の日韓腐敗政府は尖閣・竹島紛争を発火させて、日韓国民の反軍・反原発闘争潰しを必死に図ろうとしている。
いつもの幼稚な試みである、
又だまされて、
愛国を叫び戦争経済のために血税を差し出す病人は日韓にもう殆どいない。

http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/29ccca663b23645d9044876e57310274
日米韓の軍事財界が「野田佳彦・李明博の日韓腐敗政府」を使って、
いつものように領土(竹島)紛争の猿芝居をでっち上げて来た。

http://esashib.com/mitubishi01.htm
日韓の軍事紛争をエスカレートさせればそれだけ日韓の軍事財界は拡大し利益を上げる構造が確立している。
韓国の経済はアメリカが主導している、韓国の銀行は2位のウリ銀行以外はほぼアメリカ資本の傘下にある。
韓国の主要製造業も多くが外資(日米資本)の支配下にある、
例えば韓国最大手製鉄会社ポスコの筆頭株主は新日鉄である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/791.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK134] [小沢控訴審] 指定弁護士 妻和子さんに「聴取」要請した狙い 悪質なイヤがらせ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2012年8月25日 09:51:03 : Jny2RmHXSQ
裁判は検察の悪だくみを
初めから順番に法廷で明らかにしてほしいです
権力側が何をしても責任もバツもないのはおかしい

犯罪を犯しても天下りでき 国が守るんならこの国は
官僚の犯罪天国になる

台湾人が警察にレンガを投げても人に当たらなければ問題ないなら
パトカーに日本人がレンガを投げても注意だけ賠償もなし?

だから強いものは罰しないという法律があるのか?
民主主義ってこのことか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/775.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK134] 室井佑月氏が「信用できないのに税金を預ける馬鹿がいるか」と政府に憤る | 週刊朝日 pochi
03. 2012年8月25日 09:51:39 : lRYfivAqeo
室井さんのコメントに同感!!!!

毎週金曜文化放送大竹まことの番組にレギュラー出演しています。
思った事を、ズバズバ発言されている、彼女の指摘はいつも冴えています。

小沢さんが屑マスゴミに叩かれて居る事に「凄く憤りを感じる。」
「私は虐められている人の味方しますよ。」「小沢さんすきだよ〜〜」

「以前読売がアンケート求めてきた。悪意に満ちた質問内容に、
私はそうは思いません。」と返事したら、すごすご去って行った。

「暫らくして私のアンケート使われたか調べたら、没だった(笑)」

原稿の締め切りが迫っている時に、人の仕事の邪魔をして許せない!!
アンケート代払え!!と怒ってました。ゴミ売りよ!!金払いなさい!!!


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/788.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK132] 元国税庁長官に脱税疑惑 民主党大物議員や、ミッチーから「お小遣い」?週刊朝日 脱税疑惑が持ち上がった、 gikou89
58. lsadjf 2012年8月25日 09:51:41 : .UtlsgTdsEfzQ : byWyxqRqFI
税理士、会計士、人事・営業・経営戦略等 経営コンサルティングの「アタックスグループ」は、脱税・元国税庁長官の大武健一郎を顧問にしている。
http://www.attax.co.jp/company/adviser/otake.html 

脱税、重婚、政治家からの金のもらい方を講演するのだろうか??

35年間の財務省(旧大蔵省)勤務のうち20年間を税に携わる。税制の企画立案と税務行政の両方を担当したという点で、他に例をみない税の専門家である。
国税庁次長として21年ぶりに税理士法の改正を、主税局長として32年ぶりの日米租税条約の全面改正を行った。日米租税条約改正の際のアメリカとのタフなネゴシエーションは、あまりにも有名である。
その講演スタイルは大変気さくで且つ多彩な情報に溢れており、世界各地を巡って得た現地の最新情報と経験に基づく分析は、多くの経営者の指針となっている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/431.html#c58

記事 [政治・選挙・NHK134] 石原知事、10月にも尖閣上陸へ「逮捕も結構」
本人が「逮捕も結構」といってるんだから、政府はぜひ「逮捕」してください。お願いします。東京での第2のオウムテロが防止できるのであれば、こんな「結構」なことはないですから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00001113-yom-pol
読売新聞 8月24日(金)20時24分配信

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入に向け、今月末に同諸島の上陸調査を国に申請している東京都の石原慎太郎知事は24日の記者会見で、10月にも現地調査を実施し、その際には、自ら参加する方針を明らかにした。

 石原知事は「10月の再調査には私も行きます。逮捕されるなら、それで結構ですけど」と上陸に意欲を見せ、「民間人と東京都が商業ベースの取引をするための調査を、政府が何の理由で拒むのか。裁判にかけても聞いてみたい」と政府を強くけん制した。

 都は今月22日、同諸島の不動産鑑定や活用方法を調査するための上陸を国に申請。上陸が許可されなかった場合も、2500トン級の海難救助船をチャーターし、不動産鑑定士や海洋生態学者らを含む総勢25人の調査団で洋上調査を行う予定。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/795.html

コメント [政治・選挙・NHK134] <おかしなこと>日本政府に賠償請求する被爆者と韓国政府に賠償請求しない「元」従軍慰安婦の差 会員番号4153番
04. 2012年8月25日 09:52:57 : vQbBv9OPUk
> これは敗戦国日本が、サンフランシスコ講和条約でアメリカに対する賠償請求を放棄したから、被爆者は、アメリカに賠償請求できないので、代わりに日本政府に賠償請求するという理屈らしい。

韓国はサンフランシスコ講和条約に参加していないので、韓国はアメリカに対する賠償請求を放棄したことにはならないはず。
それ故、サンフランシスコ講和条約を理由に、アメリカに賠償請求できないと言うのはおかしい。
つまり、「日本が、サンフランシスコ講和条約でアメリカに対する賠償請求を放棄したから、代わりに日本政府に賠償請求するという理屈」は朝鮮人得意の詭弁に過ぎない。

自称「従軍慰安婦」は単なる売春婦であり、売春後、相手に謝罪と賠償を求めるのも朝鮮人得意の詭弁。

ゆすりとたかりで金を掠め取るのが得意なのは、韓国大統領も同じ。
つまり、朝鮮人は大統領も一般国民もゆすりとたかり、嘘のでっち上げと脅しで金を稼ぐのを得意とする国民。

在日を日本へ押し付けたのもリショウバン大統領。
在日を本国へ強制送還しない限り、日本はゆすりとたかり、嘘のでっち上げと脅しで金を取られ続ける。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/791.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK134] 野田総理が記者会見で、韓国による 竹島「不法占拠」と 厳しく非難  国際司法裁判所での 平和的解決を 要求 真相の道
27. 2012年8月25日 09:53:30 : Y28uZ2IjEw
>26
けがの功名です。無知野田が総理大臣だったためにまともに反応して牽制球がデットボールになったのです。アメリカの思惑ははずれこれで日韓関係は最悪の状態に突入するでしょう。結果、経済制裁にまで発展したら韓国経済は崩壊して韓国も北朝鮮のようになるでしょう。そしてめでたく南北統一ができます。ユダ金は韓国から逃げ出し無意味になったアメリカの基地も撤収となります。おのずと日本にもその影響は波及し日本もめでたく独立となります。日本からもアメリカは撤退せざるを得ないでしょう。こんな喜ばしい事はありません。ユダ金よさようなら。独立したらかせいだお金は自分の裁量で使えるようになります。もちろん売国奴は全員牢屋に入れて身動きが取れなくします。やくざ、パチンコ、高利貸の在日も日本に住みづらくなり母国にお帰りになります。平和で健全でリッチな日本の誕生です。うまくゆけば国の勝手な無駄遣いが無くなり消費税を上げるどころか消費税は廃止になるでしょう。願望も込めて今後の予想を書いてみました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/774.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK134] 室井佑月氏が「信用できないのに税金を預ける馬鹿がいるか」と政府に憤る | 週刊朝日 pochi
04. 2012年8月25日 09:54:15 : Jny2RmHXSQ
江川詔子とは違うね
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/788.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下徹 東京1区から出馬の苦肉 このままでは勝てない… (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2012年8月25日 09:54:34 : 0kx5xOrgpI
大阪でも人気は凋落でしょ!
気長な大阪のおばちゃんが一時のようには支持していない!
単に子だくさんで妻思いでおもろかったら良いだけだが
おもろくもなくなった(笑)

TVに出ているコロコロ意見が変わるおもろい子!
なら良かったのにねぇ
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/776.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下徹氏の生い立ちから府知事選出馬まで          (青空の社会学)&(週刊朝日) CERISES
08. 2012年8月25日 09:55:14 : UCzaVORLa2
イチイチ釣られやがって。
おまえらの脳みそはただのオバハンと一緒やな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/786.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK134] 石原知事、10月にも尖閣上陸へ「逮捕も結構」 チクリ虫
01. 2012年8月25日 09:55:52 : RsreIIQ23Y
口先男の邪魔するなよ
本当に逝かせればいい
二度と戻ってくるな
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/795.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK134] この国はすでにギリシャ化している この国は再生しない もっと落ちる (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2012年8月25日 09:56:27 : OTOSIyOeKE
 公務員が狡猾なのか、国民が馬鹿なのか、公務員が狡猾で、国民も馬鹿なのか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/780.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK134] 転載:TPPに参加しないと尖閣・竹島が守れないと恐喝する日本経済新聞!120%信頼できません! 会員番号4153番
02. 2012年8月25日 09:56:57 : Jny2RmHXSQ
守も守らないも
ここを開発やましては漁業もでないんじゃ
どうにもならない

ここは世界遺産に登録でもすればいいんじゃないの
日本も他の国も一切立ち入らない場所に
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/787.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK134] 8月23日 読売新聞が公開質問状にコメント!「記事に間違いがないと確信しているので、回答する必要がない」一市民が斬る!! 赤かぶ
50. 2012年8月25日 09:57:18 : 2cIUw2Wa0Y
日時が食い違っていると、全てがデタラメと言うのなら

収支報告書の日付に誤りがあるものは
その報告書全てがデタラメであるというのが正解でOKだな?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/744.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK134] 8月23日 読売新聞が公開質問状にコメント!「記事に間違いがないと確信しているので、回答する必要がない」一市民が斬る!! 赤かぶ
51. カッサンドラ 2012年8月25日 09:58:45 : Ais6UB4YIFV7c : 25F6XNTVV2
46さんへ同感。

>リークした内容が矛盾だらけだからと自ら調査、取材をしなければならないのが報道機関の姿勢であるべきなのに・・・・

リークの内容に対して独自調査をし論評を加えたりしたら、次からリークの扉はピシャッと閉じられるのでしょう。 つまり他社に常に先を走られることになり、特ダネからは遠ざかってしまう。
それが困るので、編集者は「リークをそのまま」流さざるを得ないのでしょう。 「当局とは事を荒立てたくない」こんな姿勢では当局の不正を暴くことなど永久に無理です。

施し物のネタを待っているだけなら、正直に「政府広報○○新聞」と改名すべきです。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/744.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK134] こちら特報部「社会保障改革推進法の実態は 自助強調 ばっさり」  「 ごまかし法」連発政権   (東京新聞) CERISES
01. 2012年8月25日 10:06:26 : RufpgDo1AM
日弁連「憲法の生存権に抵触」

いまさら抵触ではないだろう?
どうやってそういう情けない発想が出てくるのかね?
情けない組織だこと日弁連は。

自民にしろアホ缶野駄民主政権がやってきた
やっていることは、国民の生存権そのものの否定だ。

人民は税金をとことん絞られ
大企業と官僚組織は我が世の春を謳歌する
まさに国民をひねり潰して、
その血税で肥太る悪党の国家になってしまった。

正真正銘の、国民革命が必要だ。
国民の生活が第一!

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/789.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK134] 《陸山会事件》 最高検の調査報告書を全面的に否定する石川知裕議員の新証言〜「勾留中の取り調べでは、上のようなやり取りは… 赤かぶ
03. 2012年8月25日 10:08:19 : RsreIIQ23Y
田代
お前ひとり背負いこまなければならないほど
犬察はやくざの事務所のような
ところなんか
そうでないなら自分の言葉で語れ!
反論しないならそう思われるぞ
検察審査会も八百長組織でないなら
小沢さんを起訴したように
検察も起訴されねばならない
最高裁も司法が行政の下請け業者か
問われていることを
肝に銘じてほしい
公正公平な法の適用できないのに
三権分立なぞ治外法権はゆるされない
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/779.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK134] 石原知事、10月にも尖閣上陸へ「逮捕も結構」 チクリ虫
02. 2012年8月25日 10:08:36 : bGPu8pkU8M

慎太郎のような誰が見てもアタマがオカシイ男まで駆り出して尖閣問題まで発火させて来た。
http://esashib.com/mitubishi01.htm
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-03-19/2012031915_01_1.html

ひと握りの日米韓軍事財界が潤うために、
今まで次々に領土危機が捏造され日韓国民は国家間憎悪を煽られて共に血税を盗まれ続けてきた。
http://8254.teacup.com/iwakuni08/bbs
野田佳彦・李明博の日韓腐敗政府は尖閣・竹島紛争を発火させて、日韓国民の反軍・反原発闘争潰しを必死に図ろうとしている。
いつもの幼稚な試みである、
又だまされて、
愛国を叫び戦争経済のために血税を差し出す病人は日韓にもう殆どいない。

http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/29ccca663b23645d9044876e57310274
日米韓の軍事財界が「野田佳彦・李明博の日韓腐敗政府」を使って、
いつものように領土(竹島)紛争の猿芝居をでっち上げて来た。

http://esashib.com/716.htm
日韓の軍事紛争をエスカレートさせればそれだけ日韓の軍事財界は拡大し利益を上げる構造が確立している。
韓国の経済はアメリカが主導している、韓国の銀行は2位のウリ銀行以外はほぼアメリカ資本の傘下にある。
韓国の主要製造業も多くが外資(日米資本)の支配下にある、
例えば韓国最大手製鉄会社ポスコの筆頭株主は新日鉄である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/795.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK132] 元国税庁長官に脱税疑惑 民主党大物議員や、ミッチーから「お小遣い」?週刊朝日 脱税疑惑が持ち上がった、 gikou89
59. 2012年8月25日 10:08:59 : byWyxqRqFI
税理士、会計士、人事・営業・経営戦略等 経営コンサルティングのアタックスグループは、脱税・元国税庁長官・大武健一郎を顧問にしている。
http://www.attax.co.jp/company/adviser/otake.html
大武は、脱税、重婚、政治家からのお金のもらい方を講演するのだろうか・・
官僚は腐ってる。天下りも、一般会社員から見れば、馬鹿げている。わたりで、8億も稼ぐなんて。週刊朝日、もっと後追い記事を出してください。
TKC全国会の会長を辞めれば良いわけでは無い。
修正申告はしたのか?追徴課税はあったのか?恫喝した現役職員の処分は?

http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/431.html#c59
記事 [政治・選挙・NHK134] 8月24日(金)官邸前ビラ配布の活動報告  「国民の生活が第一。」の政治を実現する会
8月24日(金)官邸前ビラ配布の報告

昨日官邸前「原発再稼動反対抗議」の前後に
9月1日「国民の生活が第一」支援DAYのお知らせ
ビラ配布をしました。
抗議集会の前午後4:30〜6:00
       後午後8:00〜9:00
途中休憩を挟み19名の参加で官邸前と国会前に別れ
3500枚を配布しました。

原発を含めた日本の現状に不審、不満、批判的な市民ですから、
当然といえば当然ですが次から次へと手が出て(戻ってきて返却する方も数人
いましたが、帰り道に捨てている人いませんでした・・これはマナーの問題か?)
非常に好意的な印象をうけました。

群馬から参加されたOさん、会社帰りのFさん、ご夫婦で参加されたYさん他皆さん
お疲れ様でした。
明日も続きますが宜しくお願いします。


本日25日(土)新宿ハルク前と錦糸町南口広場で配布署名活動
午後2:00〜4:00
街宣後新宿で9月1日(土)支援デモin浅草のミーティングを行います、
街宣に参加できない方も是非ご参加ください。


http://ozawakakumei.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

-----


http://ozawakakumei.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

9月1日(土)は

新党

「国民の生活が第一」の

支援Dayになりました。


来る総選挙に向けて勝利する為の、新党「国民の生活が第一」の支援者の決起を促す
一日となりました。


当会主催

新党「国民の生活が第一」支援デモin浅草 

       
デモ集結地:台東区花川戸公園(北側)
        
  午後3:30集合
            
 4:00デモ出発

浅草 花川戸公園

地下鉄銀座線浅草駅、東武伊勢崎線浅草駅から徒歩6分。

都営地下鉄浅草線浅草駅から徒歩8分

asakusa-map

に呼応して

「国民の生活が第一」を支援する市民の会 
http://senkyoku.skr.jp/

主催の「同名」の支援集会
が荒川区民会館・サンパール荒川で開催されます。
         午後6:30開場
            7:00開会
            9:30閉会

map

交通のご案内


[都バス]
・JR日暮里駅東口より里22亀戸行き → 荒川区役所前下車 徒歩2分
・JR西日暮里駅より草63浅草雷門行き → 荒川区役所前下車 徒歩2分

[都電荒川線]
・東京メトロ千代田線町屋駅より都電荒川線乗換 三ノ輪橋方面 → 荒川区役所前下車 徒歩2分

[東京メトロ]
・日比谷線三ノ輪駅下車 南千住方面改札を出て明治通りを王子方面へ徒歩12分(荒川警察署向い)

土曜の午後 是非とも新党「国民の生活が第一」の為にお時間を割いてご参加ください。




本日、8月25日(土)街宣活動のお知らせ

恒例の街宣署名活動を行います。

新宿西口ハルク前(第9回)
imge7e9eb5bzik7zj

busmap002


錦糸町南口広場(第3回)
  
  どちらも、午後2:00〜4:00

錦糸町南口


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/796.html
コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下徹 東京1区から出馬の苦肉 このままでは勝てない… (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2012年8月25日 10:09:42 : cmlXhqYY0s
>>08 eq153TWd8A さん
>それにしても、なんで安部だったのか知りたい。

闇鍋だそうです。
病み鍋か?

「私を総理候補にしてくれますか」のマンゴー売りだの、横浜の赤字前市長中田だの、ポンポン病みの投げ出し安倍だの凄い人材ぞろいだわ。
蛇が出るか?ナメクジに当たるか?ミミズが当しちゃったりか?なんだか維新だけはグロテスクで面白い気もするよ。
乞うご期待!


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/776.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK134] こんな下卑た男のどこがいいのか 本物の危機が到来しているこの国 (日刊ゲンダイ2012/8/22) CERISES
98. 2012年8月25日 10:10:56 : uG2WMvfyrp
でも、大阪のオバはんたちは橋下を熱烈に支持しておりますねん。
阿修羅の読者は意見を言ったり、聞いたりしますから人物鑑定出来ますやろが
普通のオバはん、オッサンは騙されちゅんか。
だいたい、高校、大学生が宮崎、山形はおろか埼玉、千葉がどこにあるのかさえ知らんとです。これじゃヒットラーみたいに愚民大衆を煽動出来るのは朝飯前とちゃいますか。愚かなるNHKや大マスコミ(特に朝日、テレ朝、読売)は維新を応援しとりますからなーーー
冗談でなく橋下首相もあるかもしれん。それが嫌なら洗脳された大阪のオバちゃんたちを洗脳から解くことや。それに煽るマスコミに反撃を加えることだ。
暴力ではあきまへんで。受信料を払わんとかテレビを視ないとか、買ってまで新聞を読まんとか・・・3ヶ月くらい我慢出来るやろ。それが出来まへんのなら諦めることでおまへんか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/714.html#c98
コメント [政治・選挙・NHK134] 石原知事、10月にも尖閣上陸へ「逮捕も結構」 チクリ虫
03. 2012年8月25日 10:11:08 : VbWAbFllIA
逮捕されて起訴、懲役刑になれば地方の首長は
国会議員ではないので失職は間違いない。
しかし過去に尖閣上陸で懲役刑になった者はいない。
最大でも石垣市議の罰金刑。
その辺は十分読んでの発言だろう。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/795.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK134] お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと pochi
35. 2012年8月25日 10:11:42 : aaGDCu39zg
八木さんと彼女を支えて下さっている皆様に心から御礼申し上げます。
八木さんも当然検察審査会に疑惑を持っておられることでしょうが、暴力革命を選択しない限り、法にのっとった対応するしかないと考えられての行動で強く支持させていただきます。
彼らとしても、全力で検察審査会で不起訴となる工作や努力をするでしょう。
そうした行動から、彼らの実態もより浮かび上がってくると思います。
結果はどのようになるかはわかりませんが、八木さんたちのご努力以上のエネルギーを腐れ司法官僚どもは払わざるを得ないでしょう。
彼らがいくら不正な司法手続きで起訴をのがれようとも、国民の覚睡を妨げることは容易ではない。民主主義実現の為のボディーブローとして必ず効いて来る。
再度言う。有難う、八木さん!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下徹 東京1区から出馬の苦肉 このままでは勝てない… (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2012年8月25日 10:16:45 : Op2sM8LHZQ
 コスプレ・エロ橋下(はしした)が在日ヤクザの息子であった事が判明した今、大阪から東京へ行ってくれれば清々する。
コイツは、トチ狂ったマスコミのお陰で表舞台に立てたが、実態は“裏社会の人間”である。
 大阪の「遊興街・十三」(東京の鴬谷)の近くにある北野高校時代も、相当な悪さをしていたと言われている。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/776.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK134] お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと pochi
36. 2012年8月25日 10:17:15 : uzupVu3vxc
>麻生政権で当時の法務大臣、森英介が仕掛けたと言われる、小沢氏への冤罪
事件によって、99%と言われる検挙率のデタラメが大勢の国民に見られてしま
った。野田の弟(千葉県議)の不正や、仙谷の事務所費、前原の外国人献金授受
等をスルーしている姿は、正に検察不用論を自ら唱えている様だ。

小沢政権が樹立し、鈴木宗男法務大臣の誕生に期待する!。

八木啓代氏はもちろん、郷原氏や小川氏の正義感に敬意を表します。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK134] 「菅が日本を救った」「ありがとう菅」「菅は英雄」… 菅前首相の原発事故対応を再評価する声が鳴り止まないっ 虎丸花蜂
69. 2012年8月25日 10:17:43 : V1ktS70IDI
>>68

それくらいって(笑)

それくらいもなーんもしない、「脱原発」かい?

それも与党のど真ん中・前首相のくせに。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/749.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK134] 田代元検事不起訴不服で検察審査会に審査申し立て。検察審査会の本当の真価が試される! (かっちの言い分)  赤かぶ
24. 2012年8月25日 10:19:38 : 5Z7Ufm0HZq
検察庁は臭いものに蓋をしたつもりだろうが、フタの隙間から悪臭が世間に
止めどもなく流れ出している。
今や、法務省や検察庁それに最高裁は糞尿の汚泥まみれになってしまった。
しかし、本人達は既に慣れてしまっているので気が付かないのだろう。
記憶力だけが抜群、知性皆無の東大出の検事や官僚は日本にとって有害そのもの。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/756.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK134] 石原知事、10月にも尖閣上陸へ「逮捕も結構」 チクリ虫
04. 2012年8月25日 10:19:59 : bW0kgIpTJg
ドンキホーテ石原氏の支持者じゃないが 最後のご奉公がわりに尖閣及び竹島、北方領土にも突っ込んで呉れ、、何かが変わるかもね、、、たとえその後の混乱を
招いても、、、それはそれで良きにつけ悪きにつけ、時代の流れなのでしょう
、、、、

NJ

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/795.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK134] お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと pochi
37. 2012年8月25日 10:20:01 : FHnCPl5ig2
八木さんでも 現在の検察審査会 で検察を有罪には出来ない

なんせ 日本の検察審査会は幽霊 


在っても 幽霊

無くても でっち上げ 検察のおもいのまま

腐った日本は あっしには 関係 御座いません  
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK134] 8月23日 読売新聞が公開質問状にコメント!「記事に間違いがないと確信しているので、回答する必要がない」一市民が斬る!! 赤かぶ
52. 2012年8月25日 10:20:59 : uG2WMvfyrp
なんだかんだと屁理屈捏ねまわして「24時間テレビ」やるんだ?
”愛は地球を救う”・・馬鹿じゃろか。読売Gが愚民化・日本人の精神を壊す。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/744.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下新党は果たして「第3極政党」といえるのか、「近いうち」の衆院解散・総選挙を考える(1)、(ハシズムの分析、その29) gataro
07. 2012年8月25日 10:22:47 : Op2sM8LHZQ
 在日・変態コスプレ橋下なんぞを「第3極政党」だと?
マスコミは、日本人を舐めるな!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/782.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK134] <おかしなこと>日本政府に賠償請求する被爆者と韓国政府に賠償請求しない「元」従軍慰安婦の差 会員番号4153番
05. 2012年8月25日 10:24:59 : w8NULPQXh2
慰安婦の問題というのは
日本の国内でウジウジ理屈をこね回して批判しても
内弁慶の戯言にしかならないの
なんでもいいから国際社会に向かって
日本国外で発言してごらん
日本の理屈が通用するかどうか
国際社会は慰安婦に強制があったかどうか
給金をはたっていたかどうか
そういう個別の案件はもう本質とはおもっていない
要は
軍隊の為の性処理施設が存在して
その施設の運用に旧日本軍が直接間接に関与していた
この事実だけで日本は非難に値する
国際社会はそう判断している
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/791.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK134] 石原知事、10月にも尖閣上陸へ「逮捕も結構」 チクリ虫
05. 2012年8月25日 10:26:38 : EeF8fVV93g
お〜〜〜尖閣島に上陸するんですか、、、精々ガンバレヤ!有言実行で願います!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/795.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK134] こんな下卑た男のどこがいいのか 本物の危機が到来しているこの国 (日刊ゲンダイ2012/8/22) CERISES
99. まともさ 2012年8月25日 10:27:02 : woX4Zk/fS/9uM : SYiCDQZjvI
橋下は、統治、統治、統治、統治者、統治者とほざいている。全体の奉仕者という観点は皆目なし。
憲法感覚ゼロ。
大阪有数の公立高校の北野。心ある北野人士の発言を期待する。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/714.html#c99
記事 [政治・選挙・NHK134] 8.25ウエークアップ+も『たかじん』同様、読売TVが改革偽装効能期限切れ小泉の恩人息子安倍晋持ち上げ?今時
@東大生家庭教師付きで成蹊大卒の慢性腹痛の安倍晋?が今時の日本に本当に必要なのか?

=否だ!!この天変地異の平成時代に無能宰相で治められる元禄の御代はない!!=

竹下の低姿勢で総理になれなかった安倍の親父への恩義は小泉禅譲で精算済み。そんなボンボンが憲法96条?2/3硬性憲法の過半数化推進?が一番大事だとは?? 明後日以上の能天気だ!!それしかないのか??ファウスト橋本さえ言っただろう!何をやりたいか!!憲法改正を成蹊大卒如きに言われるまま事のオモチャではない!!

私は小泉・安倍を見てて『3親等以内の同一選挙区・世襲禁止5年』を各所に一斉FAX。安倍は『政治家にも職業選択の自由がある!』だった。韓国すら公職は平等の原則が優先するのは常識。イギリス・アメリカすら同一選挙区で世襲候補は居ない。それが世界の常識だ。それすら知らず、インタビューで平気で言った馬鹿さ加減に失望した。

【ご参考】世界の常識が日本の非常識!日本に自民世襲家業政治家が多い理由と民主無能議員量産の原因!?
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/767.html
投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 6 月 22 日 13:38:21: UiY46YlCu.Moc


国民は自民が三党談合合意で側面支援した消費増税の恐怖で恐れおののき大変だと言うのに!!財務省・自民・自民系野田派は政党政治の破壊者だと言うのに!!


A政府債務1000兆円弱??でも世界中から円買い=超円高=デフレに何も出来ない政府・官僚!消費増税が本当に必要か???そして自分で稼いだ外貨は円転して国内投資せず、アメリカ国債等に塩付され、正に植民地大国インドが稼いた外貨ポンドがインドの発展に使われず、ポンドで英国内に投資され、英国の発展に流用されたのと全く同じだ。

【ご参考】植民地インドの教訓 憲法違反の外国為替資金特別会計
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/709.html
投稿者 グッキー 日時 2012 年 7 月 31 日 22:20:50: Cbr3d6O9vj7Mc

植民地インドの教訓
http://zaiseijapan.blog.fc2.com/blog-entry-756.html#comment18

B橋本五郎は三木・福田赳夫並みの背の低さ、テレビ時代によく全面に出て来たな?!渡辺暴君の御蔭・『ファウスト橋本』をご参照下さい!

その橋本さえ、安倍のボンボンに少し不満げ?渡辺の名門好きの賜物か?安倍はトックに賞味期限切れだろう!

当然なら小沢に行く総理の座を小沢になると、既得権益を奪われる渡辺らは読売株を死守すべく、親派・大富豪鳩山・岸孫安倍等、今は父親部落憲法違反の週刊誌でも生き残った橋下徹に安倍を引っ付けたい読売の暗躍。

本当に醜い。読売株の徹底調査で西武の二の前を庶民貧乏人国民は次期政権に期待している。読売解体でデマゴギー政治を終演させ、電子投票で国民投票で意見が割れる事項は決裁しよう。

そうすれば、議員は衆議院300人、参議院全国区比例50+50=100人で十分だ。彼らは国の顔になる真のエリート。主要5科目7教科の国立大学に限定し、AO・推薦入試・2〜3科目入試の成蹊・成城・学習院・上智・青学・早稲田教育?等は遠慮下さい。それが国民の為です。政治は基本素養が絶対必要です。偏差値40から底上げ・ハッタリ・学歴詐称・結婚詐欺等でインチキ政治家は要りません!!!!

【ご参考】ファウスト?橋本五郎!そんなに貧乏人から消費増税で取らせたいか!いつも壊れたれたレコードの様な政治と金?
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/480.html
投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 4 月 28 日 10:32:20: UiY46YlCu.Moc

 
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/797.html

コメント [政治・選挙・NHK134] 当然である! だから菅前首相こそ民主党を再生させることができるのだ。そして脱原発への道が開ける!! 仕業屋
12. 2012年8月25日 10:34:17 : nABlLuinfE
責任を取らないアホ菅、ズル菅スッカラ菅に何を期待しようと言うのか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/753.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK134] 厳しくてもやり抜く・・・ / 陸山会事件解決への道 〜 CNM市民ネットメディアグループ・藤島利久 街カフェTV
20. 2012年8月25日 10:35:57 : QrfdrYYaew
>>19. 2012年8月25日 01:51:39 : FwpJ706Oq5
>北詰淳二か?だろうが✾
>お前が三宝会のはぐれ輩から、はした金貰って動いちょるのは知っちょるきに。

事実では無いが、その様な事が悪いのであれば藤島利久を糾弾するべきですよ。
何もこそこそと遣るべき事ではないでしょうが?

>街カフェがTBS前でミノモンた「嘘ズバ」演説やるのはお前には不都合んだら?

遣りたければ遣りなさいな!!!
当方が指摘しているのは、けして、小沢一郎の為・純粋に小沢一郎を応援している者にとっては最良な手段では無いと言っただけですよ。
むしろ、半端では疑惑を生みだすだけですよ!!
と言っているのです!
それも!藤島利久が遣るのではより逆効果ですよ!
と言っただけですよ。

>やります・告発します。

大いに遣りたければ遣ればいいのですよ!
★大いにTBSの前で派手に街頭演説を繰り広げて!1!
★大々的に告発したら良いのです!2!
そうすれば!
効果があれば!!
必ず!!!
TBSも“立場上”民事で反撃するでしょうよ!3!
そうなれば!
あなたが費用の面も、賠償等の件も、関係者等に対する詫びの件も!
あなたが面倒をみるのでしょ?

この様に言うのは!

それは藤島利久が“いまもって”>>08の様な事を言っている様では!4!
>>12に記載したが“これ等を”最早、一刻の猶予も、ならない!5!
と成るでしょうが!!!
そうです!
「刑事訴訟・民事訴訟に踏み切る」と、成るでしょうが!6!

だから!
冤罪被害者の立場からも!中立の立場からも言うのですよ!

 
>TBS毎日は災厄マスゴミだろうが*
 >わしらこの国のゴミ掃除したるぜ。はい
  >岡田以蔵

それは以蔵さんの自由ですよ。しかし、方法を間違えない様にね。

攻撃を開始して!
攻めきれないときの事も!
特に、小沢一郎・小沢一郎を純粋に応援する人の事も多少は考えるべきだと思いますよ。

藤島利久とは違うのでしょからね!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/752.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK134] こんな下卑た男のどこがいいのか 本物の危機が到来しているこの国 (日刊ゲンダイ2012/8/22) CERISES
100. 2012年8月25日 10:37:41 : ytttIRkaeM
問題はこいつの弁護士時代の実績がいかなるものか明らかにせなイカンという事だ。
ほんまに大阪府民の味方になるような人物なのか、それとも多くの人とその家族を破産させ、自殺に追いやった冷血人間なのかという事だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/714.html#c100
コメント [政治・選挙・NHK134] 8.25ウエークアップ+も『たかじん』同様、読売TVが改革偽装効能期限切れ小泉の恩人息子安倍晋持ち上げ?今時 アサマタロー
01. 2012年8月25日 10:37:56 : DIZfiznsYE
安倍元総理再登板希望
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/797.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK134] 新党・生活が「国民連合」構想…反増税と脱原発===オリーブの木構想が、現実に! 日本一新の夜明け
33. 2012年8月25日 10:38:07 : aaGDCu39zg
能力の高い人間は5分もその人と話をすれば相手の考え方や能力、その人の人となりを見抜くものである。
小沢氏は橋下氏とこれまでも合ったことがあり、すでに人物評価を終えているはずだ。しかし、彼はそれについて公式の場で述べることは決してない。
黙っていれば自ずから正体が露顕する。現に、安倍元首相を担ごうとする自民党補完勢力であることが日々明らかになってきている。
彼は政権を共有する場合に基本政策の刷り合わせは非常に重視する。
現に民主党との合併後に最優先で取り組んだのが、旧社会党の横路グループとの安全保障政策のすり併せであった。すなわち、国連決議を重視した安全保障政策で着地させたのだ。それが、例のインド洋給油問題での国連決議なき後方支援作戦参加反対なのだ。
政権を共にするグループ内で意見を異にする政策には踏み込まないというのが彼のスタンスであろう。従って、掲げなかったTPPについては議論に留めると私は予想する。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/765.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK134] 田代元検事不起訴不服で検察審査会に審査申し立て。検察審査会の本当の真価が試される! (かっちの言い分)  赤かぶ
25. 2012年8月25日 10:39:02 : 5Z7Ufm0HZq
ヒマラヤには登れないとはじめから諦めるのは負け犬根性。
登りたいと思ったら、準備万端整えて何度でも挑戦するのだ。
日本人、特に都会人は自分では何一つ行動せず、批評ばかりする人が多すぎる。
結果ばかり考えていたら何事も為し得ない。信念と実行あるのみ。
ガンバレ八木!  負けるな啓代! みんな応援しているぞ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/756.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK134] 「菅が日本を救った」「ありがとう菅」「菅は英雄」… 菅前首相の原発事故対応を再評価する声が鳴り止まないっ 虎丸花蜂
70. 2012年8月25日 10:40:54 : DtFgUBAnTY
史上最低のゲス男を評価する腐った人間がいるか。盗人民族の血引く朝鮮系の

屑だろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/749.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK134] お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと pochi
38. 2012年8月25日 10:41:57 : uG2WMvfyrp
八木さんって綺麗な人だなーーー。

申し訳ないことだが、阿修羅に頻繁に投稿している男性かと思ったよ。
気になるからネットで検索したら司法とは無縁の感じがしたんだけど、いろんな体験・勉強されていて大した女性だ。

ユーチューブと思うが、検察の玄関先でのインタビューで初めて素顔をみた。
「凛とした綺麗な人」が一番の印象。

文句なく「八木啓代」さんを応援したくなった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK134] 8.25ウエークアップ+も『たかじん』同様、読売TVが改革偽装効能期限切れ小泉の恩人息子安倍晋持ち上げ?今時 アサマタロー
02. 2012年8月25日 10:42:24 : QRDQsLPBIo
電子国民投票が出来れば、衆議院は300で十分だ。参議院は所得税上位100名の内から、6年以上の上位者に優先順に高額納税議員を各20名枠を空け、残り30名を全国区単純比例にすべきで、政党化を回避させよう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/797.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK134] 「菅が日本を救った」「ありがとう菅」「菅は英雄」… 菅前首相の原発事故対応を再評価する声が鳴り止まないっ 虎丸花蜂
71. 2012年8月25日 10:44:10 : cmlXhqYY0s
菅?
あほらしい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/749.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK134] 室井佑月氏が「信用できないのに税金を預ける馬鹿がいるか」と政府に憤る | 週刊朝日 pochi
05. 2012年8月25日 10:45:36 : 4TnXEasZwg
室井さんすっきや
はっきりしていて優しくて
野田ブタを一緒に追いだそう
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/788.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK134] 転載:TPPに参加しないと尖閣・竹島が守れないと恐喝する日本経済新聞!120%信頼できません! 会員番号4153番
03. 2012年8月25日 10:45:48 : VyRVZEyj8Y
尖閣・竹島は長引くだろうな。何せそれを望んでいる奴らがいる。

何か一定の話題で盛り上がっている間は、その他で何が起きていても気にもかけない。
風当たりの強い政治家やメディア、専門家はこれを機に何かと愛国やアメリカとの関係強化を利用できる。
ネトウヨあたりは愛国の名において堂々と差別行為と破壊行為ができる。

多くが非難しているようで、案外喜んでいるんじゃないのか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/787.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK134] “民主党代表選”悪足掻きはミットモナイ 誰がなっても“官僚政党”堂々野田で自滅せよ! (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
04. 法務博士に愛を 2012年8月25日 10:48:20 : pq/XpR5fxBdSQ : 8rNCXQYiW2
「今は国内で争う時ではない。小異を捨て大同に立つ。野田政権を支えよう」と言って貰いたい下心丸見え。在日韓国人どうしのサル芝居だ。 つまり「月山天明」ーーー優雅な漢詩ではない。日本名の月山アキヒロ韓国大統領と、熊本県天明町では誰でも知ってる在日の野田佳彦は、在日韓国人どうしの「仲良くケンカ」芝居をしているという事。 竹島が問題になったときには「月山天明」と叫んでサル芝居を嘲ってやろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/792.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK134] 新党・生活が「国民連合」構想…反増税と脱原発===オリーブの木構想が、現実に! 日本一新の夜明け
34. 2012年8月25日 10:50:39 : ExIhDH6io6

TPPは、もう手遅れ。
アメリカの大統領選挙に間にあわない。
所詮はオバマの再選のための道具。
誰も何も言わなくなって、自然消滅。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/765.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK134] 8.25ウエークアップ+も『たかじん』同様、読売TVが改革偽装効能期限切れ小泉の恩人息子安倍晋持ち上げ?今時 アサマタロー
03. 2012年8月25日 10:54:33 : V1ktS70IDI
>>01, 02

なんじゃこのアメリカ製のでくの坊どもは。

竹島・尖閣を合図に、

ウヨ勢力が最近、相当、力をいれて工作に励んでるな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/797.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK134] 8月23日 読売新聞が公開質問状にコメント!「記事に間違いがないと確信しているので、回答する必要がない」一市民が斬る!! 赤かぶ
53. 2012年8月25日 10:58:52 : qrCW8Avz9U
>>47. 2012年8月25日 07:59:01 : U76J1eF8xU
>ゴミ売新聞が記事の訂正を容易に認めるわけがない。
>だったら記事の訂正を求める裁判を起こせばいいのですよ。

→読売相手の記事訂正裁判って成立するの?門前払いされそうな気がするが

読売の記事が正しいのであれば、”検審事務局は日当簿”が間違えている
(不実記載をしている)可能性が高いから、”検診事務局を相手に裁判を
起こした時には協力してもらえますよね?”って聞いたらいいんじゃない?


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/744.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK134] <おかしなこと>日本政府に賠償請求する被爆者と韓国政府に賠償請求しない「元」従軍慰安婦の差 会員番号4153番
06. 2012年8月25日 10:59:41 : W8rZwQXjFI
>>03
じゃあ韓国排除は米国排除でもあるんですね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/791.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK134] 「菅が日本を救った」「ありがとう菅」「菅は英雄」… 菅前首相の原発事故対応を再評価する声が鳴り止まないっ 虎丸花蜂
72. 2012年8月25日 11:00:36 : 3ES2FruaRs
原発の第一線で働いてる奴らが、そこを捨てて逃げるなんて考えられない。
逃げる奴は日本人じゃない。俺は死ぬ覚悟で職務を全うする。俺は原発の中央で働いている人間だ。東電上層部はカスの集合かもしれんが電力の安定供給のために働いてる末端の奴らは日本の事を第一に考えてるよ。
水素爆発の防止=閉じ込める機能の維持をするのが現場の一番の考えだ。
対策本部経由で情報は国に行っているのにそのルートを無視して
現場に直接連絡をし、1分1秒を争う状況の指揮系統に影響を与えたのはこいつなんだ。
最終手段の海水注入の指示をしなかったのもこいつだ。
原子力の仕組みも分かってない奴なのに。
俺は一生こいつを恨む。日本はもうだめだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/749.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK134] <おかしなこと>日本政府に賠償請求する被爆者と韓国政府に賠償請求しない「元」従軍慰安婦の差 会員番号4153番
07. 2012年8月25日 11:01:51 : VVuvMUVZM2
正しい歴史認識だなんだと言っても
結局は
>>05が言うように、反日政策による捏造がまかり通ってるだけ。

弱いものから毟り取る。ただそれだけ
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/791.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK134] 8月24日(金)官邸前ビラ配布の活動報告  「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 愚民党
01. 2012年8月25日 11:04:08 : pphEUA8yso
頑張れ、ガンバレ、がんばれ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/796.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK134] お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと pochi
39. 2012年8月25日 11:07:18 : 9I0bjzwSvY
・海水浴場で知り合った少女に酒を飲ませて乱暴したとして準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された大阪府警布施署地域課の巡査長、永田昌也容疑者(27)について、大阪地検が嫌疑不十分で不起訴処分にする方針を固めたことが21日、捜査関係者への取材で分かった。

強姦でも身内のおまわりを不起訴にする大阪地検

こいつらキチガイ
気狂ってやがるwww
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK134] 「菅が日本を救った」「ありがとう菅」「菅は英雄」… 菅前首相の原発事故対応を再評価する声が鳴り止まないっ 虎丸花蜂
73. 2012年8月25日 11:09:30 : 0Wf4kkG49o
「史上最低のゲス男」って、放射能が怖くて被災者を見捨てた小沢一郎のことですか。
もろ手を挙げて賛成します。
古代日本人の3割以上が朝鮮半島からの渡来人と言われています。
遠く先祖をたどれば、ほとんどの日本人に朝鮮系の血が混ざっているでしょう。
「盗人民族」とは天に唾する言葉です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/749.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK134] この国はすでにギリシャ化している この国は再生しない もっと落ちる (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2012年8月25日 11:09:32 : Un503CQMaE
なぜ「日本はギリシャとは全く違う」と仰っている宍戸氏や菊地氏を登場させながら、タイトルが「この国はすでにギリシャ化している」なのでしょうか?訳がわかりません。まあ、ゲンダイにも妙な記事はあるという事でしょうか。「妙な記事」しかない大新聞よりはましですが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/780.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK134] 転載:TPPに参加しないと尖閣・竹島が守れないと恐喝する日本経済新聞!120%信頼できません! 会員番号4153番
04. 2012年8月25日 11:10:42 : JajxBKfqqQ
TPP?ぷ。
いい加減、在日米軍に出てってもらうことを考え始めないといけないんじゃないの?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/787.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK134] 室井佑月氏が「信用できないのに税金を預ける馬鹿がいるか」と政府に憤る | 週刊朝日 pochi
06. 2012年8月25日 11:13:00 : ilkN7BA6Kw
日本の高速道路は、修理で金を食う様に出来ているって本当ですか?
アウトバーンは、ほとんど修理しなくても良いとか聞きました。

名古屋の湾岸等の第2高速はガラガラでしたが、震災被害でもどこかが残る様に造っている。
そこまでやる前に、する事が有ると思うが。


都市部で道路を造っても、予算は土地代に消えるだけ。不便でも進まない。
地方(海上も)では土建屋に金が流れるから数年で道路が出来て地図が変わる。 バックマージン!

小さいけど、信号機等も酷い!
信号機の LED化は、まだ解る。副信号機(矢印)の多用・歩行者注意の電光掲示等、訳解らんわ。
最近では、震災帰宅困難者の支援とかで、縁石に青色ソーラー LEDポイントを数mおきに設置。
(凄い数で、一般よりも高額のはず。)

皆、他人の金!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/788.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK134] こんな下卑た男のどこがいいのか 本物の危機が到来しているこの国 (日刊ゲンダイ2012/8/22) CERISES
101. 2012年8月25日 11:13:30 : QUG1xV1YHI
こんな男のところへ頭を下げて擦り寄る現職国会議員、主義、主張も無くただその作られた人気にあやかりたい、それだけで、それこそが支持した主権者に対する裏切りそのもの、そしてさらにつけあがる三流役者、これらが一つになっって何をやろうとするのか、まず国民の為などとは期待すべくも無く、にせ小泉改革の二の舞を踏むことに。泣く子と地頭にが、泣く子とメディア白痴化には。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/714.html#c101
コメント [政治・選挙・NHK134] 野田首相は自民党野田派つまり原発推進勢力だ!!民主党の政策転換のキーマンは菅直人氏だ 仕業屋
04. 2012年8月25日 11:15:30 : Y28uZ2IjEw
昔流行った歌を紹介します。一度歌ってみてください。

もしもし菅よ 菅さんよ
世界の内で おまえほど
ひきょうでこそくな ものはない
どうしてそんなに ずるいのか

何とおっしゃる 鳩山さん
この世はペテンの うでくらべ
総理の椅子は 最高よ
死んでも椅子は 離さない

どんなに菅さん もがいても
あなたのペテンは バレバレよ
内閣不信任 逃げるため
やめやめ詐欺も ばれちゃった

これは困った しくじった
それでもうそは つき通す
原発終息 盛り込んで
総理で正月 迎えたい

これこれ菅よ 菅さんよ
年貢を納める ときがきた
あなたを信じる 人はない
みじめな最後が 見えてるよ


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/777.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK134] <おかしなこと>日本政府に賠償請求する被爆者と韓国政府に賠償請求しない「元」従軍慰安婦の差 会員番号4153番
08. 2012年8月25日 11:17:17 : m6s4ZjqaCM
なんか、かって半島は日本の一部だったことを都合良く忘れているのが多いね。
ここは朝鮮人(元日本人)を見習って、先祖共の間抜けさを呪い続けるのが筋であろう
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/791.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK134] 厳しくてもやり抜く・・・ / 陸山会事件解決への道 〜 CNM市民ネットメディアグループ・藤島利久 街カフェTV
21. 2012年8月25日 11:17:39 : dy5bblmkRU
>>20

少しは意味あるカキコをしろよ、無意味な内容にスペースを大幅にとって
メモリーがもったいないよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/752.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK134] お待たせしました。検察をズタズタにして差し上げましょう | 八木啓代のひとりごと pochi
40. カッサンドラ 2012年8月25日 11:17:53 : Ais6UB4YIFV7c : r1CE0m4Zow
検察審査会への審査申立てが8月なのが意図的かそうでないかは分かりませんが、検察審査会に疑いを持っている私としてはまさに最適な月だと思います。

というのは、8月に入った時点で審査員の新体制はできており、後は10月いっぱいまで交代はありません。 11月までこの案件を店晒しにもしておけないでしょうし、途中での審査員の入れ替えもできません。 となれば8月1日の体制のままこの案件を審査せざるを得ないことになります。

前もって準備でもしておかないかぎり「審査員に手を加えること」は不可能だと思いますので、どのような審査結果が出るのか興味があります。 検察の「調書での不起訴への誘導」は当然あるでしょうが。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/768.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK134] <おかしなこと>日本政府に賠償請求する被爆者と韓国政府に賠償請求しない「元」従軍慰安婦の差 会員番号4153番
09. 2012年8月25日 11:23:30 : wEdSe7u30E
>04

少々解釈に違いがあるかと。

サンフランシスコ講和条約の発行に基いて朝鮮半島が日本から独立になったので、その時点では韓国も日本の一部として扱われた。
 ↓
これを根拠にすれば、韓国側が日本に賠償請求する理由は成り立つ。
 ↓
その後、日韓基本条約が締結されて、一切の補償は終了となった。
 ↓
よって、賠償請求は韓国政府にするしかない。

いずれにしても、日韓の間ではすでに終わってる話。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/791.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK134] 慰安婦「証拠はない」発言の撤回要求 市民団体、橋下大阪市長に:市民団体っていうのが怪しい過ぎる! 会員番号4153番
01. 2012年8月25日 11:24:01 : vQbBv9OPUk
> 市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」のメンバーが24日、大阪市役所を訪れ、市長宛ての公開質問状を提出し、早急な謝罪と発言の撤回を求めた。

橋下大阪市長が慰安婦「証拠はない」、証拠があるなら見せろ、と言っているのだから、市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」のメンバーは証拠を持ってくれば良いだけ。
発言の撤回を求めたのは証拠がない証拠。バカ丸出し。

証拠も無しに謝罪と発言の撤回を求めるのが朝鮮人の常套手段。
在日は、本国へ強制送還する以外に道はない。

> 橋下と部落解放同盟・在日って仲悪いみたいだね。

表では 橋下と部落解放同盟・在日って仲悪いみたいに見せて国民を安心させ、裏では部落解放同盟・在日と仲良くするのが橋下流。
「証拠があるなら見せろ」が何時まで続くかが見物。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/793.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK134] 石原知事、10月にも尖閣上陸へ「逮捕も結構」 チクリ虫
06. 2012年8月25日 11:31:35 : BDDFeQHT6I
逮捕はいらない、そのまま島流しの刑が良いんでないかい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/795.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下新党は果たして「第3極政党」といえるのか、「近いうち」の衆院解散・総選挙を考える(1)、(ハシズムの分析、その29) gataro
08. 2012年8月25日 11:35:37 : QmyrjoZuIs
>>03さん
あなたもTV人間だな。
小沢さんは橋下と一緒にやりたいなどとは一言も言っていない。
質問者の質問に「橋本さんが今までの古い体制を壊さないといけないと言っていますが」と言う問いに対して「橋本さんもそういっていますね。今までの古い体制を壊さないといけないのです。ですからそういう考えの人とは一緒にやっていくことができる」
要点はこんなところだが橋下はそういっている。だから橋下と一緒にやりたいなんてのは文章をみてもどこにもない。
はじめの言葉と最後を見て中を見ないとそういうことになり。
TVばかりにている人はリテラシーがなくなる。
リテラシーは中学生の頃に本を読んでその文章の意味を理解する様にしないと文章、矢言葉の意味を十分に理解できない人になる。
あなたはその典型ではないか。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/782.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK134] 首相の親書を送り返してくるということが外交的に持つ意味は、日本国家と日本国民に対する侮辱以外の何ものでもない。佐藤優 TORA
26. 2012年8月25日 11:36:18 : BDDFeQHT6I
日本を相手にしないと言うより野田死体首相は相手にしないと言うことだ、正しい判断じゃないか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/767.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK134] 親書めぐる日韓の応酬、米国務省「不愉快」(日テレNEWS24)+ 朝日記事 無生物
04. 2012年8月25日 11:37:42 : V1ktS70IDI
>国際法による解決を目指す日本を特に支持しない考えを示した。


国際法によらなかったらどうやって解決するんだい?

「民主主義の宗主国」を自認してる割りには、矛盾してるな。

やっぱり、陰の放火魔だな、アメリカは。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/784.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK134] 8.25ウエークアップ+も『たかじん』同様、読売TVが改革偽装効能期限切れ小泉の恩人息子安倍晋持ち上げ?今時 アサマタロー
04. 2012年8月25日 11:41:09 : gA92dCAfVo
辛坊自身が安倍の信奉者だからブレてないと言えばブレてないな。
自分には能力も人望もないから、大方橋下と連携させて仕掛け人を気取りたいというのが
ホンネだろう。親玉のツネ爺のようにな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/797.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK134] 「国民の生活が第一、消費増税凍結などを目的に「国民連合」発足へ:岩上安身氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
07. 2012年8月25日 11:41:28 : QmyrjoZuIs
06さん
一度でもデモにいくような人は03のようなアホなことは言わない。
このような人は民主主義がわかったいない人か、民主主義を否定する人だと思う。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/781.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK134] 8月23日 読売新聞が公開質問状にコメント!「記事に間違いがないと確信しているので、回答する必要がない」一市民が斬る!! 赤かぶ
54. 2012年8月25日 11:42:14 : tB23ZLY1cc
ゴキブリとシロアリは同目、いとこ同士。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/744.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK134] 石原知事、10月にも尖閣上陸へ「逮捕も結構」 チクリ虫
07. 2012年8月25日 11:42:34 : xjy29SG07Q
一人で行くなんて言うなよ。

ノビテルも他の馬鹿息子も連れて行け。
一族全員連れて行き、そのまま土着してくれ。

口先で煽らずに、まず自分で責任を取る決意を示せ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/795.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK134] 室井佑月氏が「信用できないのに税金を預ける馬鹿がいるか」と政府に憤る | 週刊朝日 pochi
07. 2012年8月25日 11:42:55 : VXUWh5RtcU
増収になんかならないって。
そのときどうなるの、日本は。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/788.html#c7
記事 [政治・選挙・NHK134] 方清子(パン・チョンジャ)さんですか、変わった姓ですね:天方地丑馬骨皮・・・・朝鮮時代の身分差別と歴史の因縁
「芦原橋部落解放センターで「息づかい(ナヌムの家パートV)と講演会」(主催:戦後補償と統一を支援する会・在日韓国民主女性会大阪本部)が開かれ、180余名が参加した。

 上映会の冒頭、主催者を代表して方清子(パン・チョンジャ)在日韓国民主女性会大阪本部事務局長・・・」

方(パン)さんとは変わった姓ですね。

部落解放センターで在日韓国民主女性会大阪本部を代表する・・・

反核反戦にしろ、脱原発にしろ、部落、在日、極左の方々の関係は複雑怪奇です。

因みに、「バン(方)氏は木で物を作る職業」だそうです。
韓国の方が聞くと「ははーん」と思われるんでしょうね。

背後関係を理解する参考になると思うので、読んでみてください。

               ↓

天方地丑馬骨皮・・・・朝鮮時代の身分差別と歴史の因縁
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/534.html
投稿者 会員番号4153番 日時 2012 年 1 月 06 日 09:25:06: 8rnauVNerwl2s

あのソンテチャクこと池田先生のお母さんは「池」さんだとか。珍しい名前だなと思ってました。

それにしても
「バン(方)氏は木で物を作る職業、
ジ(地)氏は葬儀をする人、
チュク(丑)氏は牛を殺すベクチョン、
マ(馬)氏は馬を殺すベクチョン、
ゴル(骨)氏は骨を扱うベクチョン、
ピ(皮)氏は皮職人(ガパッチ)のことでした・・・」

の職人差別の部分は、日本と全く同じですね。

古代から政権交代時に利用される被差別の人々は日韓共通だったわけですが、その起源や歴史の流れを考えると、感慨深い感じがします。

シンシアリーのブログから
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-10602238822.html

転載開始

昨日、私の巣(?)でもある某スレにて

姓による差別について教えて欲しいという内容の

質問を受けました。

儒教文化の韓国(朝鮮と言うべきですかね)で

姓氏による差別があったのは言わずと知れたことですが、

実は子供の頃から

「チョン・バン・ジ・チュク・マ・ゴル・ピ」の姓は

サンノム(身分の低いな奴という意味)出身だという話を良く耳にしてきました。

チョン(千)、バン(方)、ジ(池)、マ(馬)、ピ(皮)は

今でもちゃんと存在する姓氏です。

自分が知っていることを述べてから、ちょっと気になって

それ、本当かな?と調べてみましたが

意外な事実がわかりましたので、書いておきたいと思います。

サンノム(賎民)は姓によってその職業がほとんど決まっていて、

いや言い換えれば職業によって姓が決まっていて、

チョン(天)氏は巫俗人(ムダンと言います)、
バン(方)氏は木で物を作る職業、
ジ(地)氏は葬儀をする人、
チュク(丑)氏は牛を殺すベクチョン、
マ(馬)氏は馬を殺すベクチョン、
ゴル(骨)氏は骨を扱うベクチョン、
ピ(皮)氏は皮職人(ガパッチ)のことでした。

実は賎民(身分の低い階級)には姓そのものがあまり

意味がありませんでした。教育が出来ない(字を学んだりすると

クーデターの罪を問われたりしました)状態だったため

お父さんのやっている仕事をそのまま受け継ぐのが普通で、

それにもしそうじゃなくても、その職業の人を

「その姓氏で呼べば」それでよかったのです。

人間でない存在にちゃんとした姓など無用。

わかるように呼べればそれで良い、ということですね。

名字?そんなのあるわけありません。


しかし日本に併合されてから、状況が一変します。

日本はヤンバン(貴族)の姓に
この人達を「編入」させました。

天(チョン)氏は同じ発音を持つヤンバンの姓である「千」(チョン)氏へ、
方(バン)氏は同じ発音、同じ表記のヤンバンの姓である「方」(バン)氏へ、
地(ジ)氏は同じ発音を持つヤンバンの姓である「池」(ジ)氏へ、
丑(チュク)氏は発音が似ている「秋(チュ)」氏へ、
馬(マ)氏は同じ発音と表記の中国、朝鮮のヤンバン姓「馬(マ)」氏へ、
骨(ゴル)氏は発音が似ているヤンバン姓「葛」(ガル)や「高」(ゴ)氏へ、
皮(ピ)氏は表記と発音が同じのヤンバン姓である「皮」(ピ)氏へ

それぞれ編入することで、氏による差別をなくしたということですね。

それがいままで「チョンバンジチュクマゴルピはサンノムだ」という
誤解を買っている、という説明でした。

賎民たちから見ると、救世主の福音みたいなものだったでしょうね。

これは私にも良い勉強になりました。

しかし朝鮮時代の身分差別・・・知れば知るほど嫌気がします・・・

転載終了  
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/798.html

コメント [政治・選挙・NHK134] 石原知事、10月にも尖閣上陸へ「逮捕も結構」 チクリ虫
08. 2012年8月25日 11:43:38 : 3nyLozxx8k
>>06
 たしかにそうだw
 逮捕して裁判やると、無駄な税金がかかってしまう。
 島流しでそのまま死んでくれたら、こんな安上がりなこともない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/795.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK134] 新党・生活が「国民連合」構想…反増税と脱原発===オリーブの木構想が、現実に! 日本一新の夜明け
35. 2012年8月25日 11:44:11 : 4QVjOFoqSs
 読売24日既報「新党「国民の生活が第一」が、「消費増税凍結法案」と「脱原発法案」の成立を目的に、野党各党と連携する「国民連合」の設立を進めていることが明らかになった。すでに、社民党や新党大地・真民主や新党きづな、地域政党・減税日本などに参加を呼びかけており、27日に国会内で設立準備会を開く」


          
             「国民連合構想は憲法前文趣旨を具体化するものだ」                    

 噴飯、珍妙、信じ難い政治状況になっている。ここ10年来、我が国の政治は、曲がりなりにも二大政党制を目指したはずだった。ところが、政治権力を、高邁な理想や国家愛・国民愛とは全く無縁な、コソ泥空き巣狙いレベルのノブタという男が、タナボタ的にその権力を握る状況が生うまれてしまった。コソ泥ノブタは何をしたか。二大政党制を少しでも前進させ、完成させるべく努力した、わけでなかった。右を見て、左をみて、コソ泥空き巣狙い根性が忽ち頭をもたげ、「これはいい塩梅だ、千際一隅のチャンスだ」とばかり、なんと、コソコソヒソヒソと反対党と談合を、取引を始めた。これでは、二大政党制なんて吹っ飛んでしまう。ノブタは噴飯、珍妙な政治を行なうことによって、我が国には二大政党制が成り立つ風土が今はない事を、自らの愚行で実証した。
 二大政党制が挫折した今、我が国当面政党連合でいくしかない。政党連合とは、ウイキペデイアでは「政治において政策や主張に共通点のある政党同志が集まって、政策の実現に向けての活動として、意見の集約や統一された政策の形成を図ったり、選挙協力をしたり、議会の運営の基本単位を構築したりするなどの組織または団体のことである。国によっては、政党連合がそのまま、単一の政党に移行する場合もある」と説明される。政党連合であれ国民連合であれ、現局面では、小政党・小グループの力を結集して、危機的状況を乗り切っていくしかない。
 我が国の民主主義、民主政治、政党政治が崩壊した今、次善の策としての「国民連合」構想は正に国民の手に政治を取り戻す視点から、国民の期待と要望に合致するものであり、近来にない快挙といえる。現憲法前文の「その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する」という箇所は、「人民の、人民による、人民のための政治」の表現を変えただけの、同意なフレーズであるが、この「国民連合」構想は憲法前文のそうした趣旨を具体化するものだ。我が国の国家と国民生活が、今野田政権と民主党によって破壊されようとしている。自民と公明が、その悪政を唆し、支援し、利用し、扇動している。しかも、その悪政が、騙し取った圧倒的多数の民主衆院議席数を背景に行なわれているから、国民は切歯扼腕するのみで、手の打ちようがなかった。国民の意思を実現する民主政治が、国民の意思と正反対な意思の実現に向いていた。今回の「国民連合構想」は、狂犬のように狂いたったそうした我が国の政治を、元に戻し、正常化させることに繋がる。その趣旨が国民に伝われば、圧倒的多数の国民が賛同し、結集するだろう。
 民主主義は、一口でいえば“ナメルな!”だと言われる。民主と自公による、これ程の悪政に、なめられきった思いの国民は、「国民連合構想」でようやく活路が見出せる思いだ。考えてみれば、ナメルな!という民主主義の思想は、近代我が国の底を、地下水脈のようにコンコンと流れていたと、云える。支配者・権力者によって、いつの時代も抑圧されてきたが、水脈は決して枯れることはなかった。その水脈が、時として地表に湧出したのが、自由民権・五日市憲法であり、大正デモクラシーであり、戦後現憲法だ。今回の国民連合は、我が国のそうした民主主義の水脈に連なるものだし、政治を国民の手に取り戻す、真の国民の運動となるだろう。 国民連合は、諸政党を結集するだけでなく、学界・労働界・諸団体など、我が国の考え得る最高の叡知をも結集すべきだろう。ここのところ、小泉から野田まで、アメリカのための、アメリカに尽くす政治が、露骨に行なわれてきた。それを理論的にサポートする学者が動員されてきた。いわば、そうした“曲学阿世”のまがい物が我が国を滅茶滅茶にしてきた。自殺大国の、住みにくい、暮らしにくい国に変えてきた。国民連合は、そうしたまがい物でなく、真の国家国民のためを考える各界・各層の力を活用すべきだ。イタリアのオリーブの木連合も、最初に言い出したのは、経済学者のプローデイだ。彼の提唱に革新的各野党が賛同し、結集し、1996年の総選挙で勝利し、政権を握った。国家国民を考える人材・理論は、多々ある、最大限に活用すべきだ。
 国民連合は、具体的な政策を、あるいは閣僚名簿等は無理かもしれないが、できるだけ詳しく提示する必要がある。TPPが脱落しているが、みんな維新へ対応した小沢さんの戦略戦術だろうが、TPP反対という圧倒的多数の国民の意思とどう調整するかだ。国民の意思が第一だ、これを捩じ曲げることは、できない。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/765.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK134] 8.25ウエークアップ+も『たかじん』同様、読売TVが改革偽装効能期限切れ小泉の恩人息子安倍晋持ち上げ?今時 アサマタロー
05. 2012年8月25日 11:44:23 : UCzaVORLa2
売国左翼に生まれなくて、本当によかった。
ウヨで結構。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/797.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK134] 2人のヒロシのアホさ加減 尖閣強行上陸に同行 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2012年8月25日 11:47:12 : QmyrjoZuIs
何だ2人とも松下未熟塾だな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/745.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK134] 8.25ウエークアップ+も『たかじん』同様、読売TVが改革偽装効能期限切れ小泉の恩人息子安倍晋持ち上げ?今時 アサマタロー
06. 2012年8月25日 11:49:26 : RsreIIQ23Y
珍ぞうもノブタも
己を知らない
政治ゴロばかり
砂糖群がる
アリのように卑しい奴等
武士は食わねど高楊枝を
彼等は決してできない
溺れる者藁をもつかむ
こんな下賤なやつらはいらない
そして弱いものに
情けは決して人の為ならず
詭弁に解釈して
甘やかすといけないからと
弱者切り捨てに躊躇せず
決める政治と胸を張る
国家主義者の軍国主義者だ
まず彼等に徴兵制を適用せよ
お前らは大将の器にない
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/797.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK134] 人間の皮を被ったロボット・・・野田首相のことです。(政経徒然草)  赤かぶ
21. 2012年8月25日 11:50:26 : ILiTPGkN7Y
船橋市民の皆さん、この無表情、人間性の見えぬアンドロイドのスイッチを切って下さい。
よろしくお頼み申しあげます。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/771.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK134] [小沢控訴審] 指定弁護士 妻和子さんに「聴取」要請した狙い 悪質なイヤがらせ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2012年8月25日 11:50:31 : p4656SzKtA
田代をさっさと不起訴決定したり、控訴権があるのか無いのかハッキリしない
指定弁護士という一時的役職のものが裁判続行だけのために無駄な時間と税金を使うことを認定するなど日本の司法はデタラメ満載。
国民が大人しいのをいいことに好き勝手な論理でやりたい放題の独裁国だ。
9月26日に控訴審が始まるのも10月解散11月選挙の日程からくる逆算による意図的
計略だ。
こんな腐れた司法行政を施行する政官財は天罰によって殲滅されないものかと本気で切望する(一部正義の行動を継続している個人、団体には敬意を表します)
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/775.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下徹氏の生い立ちから府知事選出馬まで          (青空の社会学)&(週刊朝日) CERISES
09. アサマタロー 2012年8月25日 11:50:59 : UiY46YlCu.Moc : QRDQsLPBIo
終に朝日の橋下叩きが始まった。叩くばかりだった小沢さん以外は『煽てて、叩いて』のこの朝日新聞の週刊誌が終に橋下叩きだ。

明治国家が下級貴族と下級武士、そして素封家・豪農・豪商=第三階級=資産階級=市民階級の階級国家だった。大衆を一兵卒として戦地に行かせて、その血で男子普選が1925年に出来、国内が戦火に焼かれ、米軍占領下で婦人参政権付与された。下賜民主主義だった。政権交代でやっと、自民官僚国家が終わると思ったら、自民が民主党に貸していた隠れ自民【野田・前原・玄葉・安住等全てそうだ】がクーデターを起こした。それに賛成したマスコミはもう誰を小沢の対局に立てれば良いか解らなくなっている。

だから、今、橋下を叩き出した。橋下は第四階級の息子なのだから。既成階級が今後、橋下に牙を剥きそうだ!!また朝日の戦争協力新聞の面目が果たされる。新聞社も株式全面公開が良いと読売・日経・朝日・産経・毎日を見てそう思う。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/786.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK134] <おかしなこと>日本政府に賠償請求する被爆者と韓国政府に賠償請求しない「元」従軍慰安婦の差 会員番号4153番
10. 2012年8月25日 11:57:05 : UCzaVORLa2
中国の植民地時代が相当長かったはずだけど、
そっちも「ゆする」と儲かるんじゃないですか?

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/791.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK134] 室井佑月氏が「信用できないのに税金を預ける馬鹿がいるか」と政府に憤る | 週刊朝日 pochi
08. 2012年8月25日 11:58:32 : UCzaVORLa2
もっともだ。
税金は寄付してんじゃないもんね。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/788.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK134] 8.25ウエークアップ+も『たかじん』同様、読売TVが改革偽装効能期限切れ小泉の恩人息子安倍晋持ち上げ?今時 アサマタロー
07. 2012年8月25日 11:58:43 : QRDQsLPBIo
終演は終焉でしょう!!

【ご参考】世界の常識が日本の非常識!日本に自民世襲家業政治家が多い理由と民主無能議員量産の原因!?
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/767.html
投稿者 アサマタロー 日時 2012 年 6 月 22 日 13:38:21: UiY46YlCu.Moc

は同感!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/797.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK134] 8.25ウエークアップ+も『たかじん』同様、読売TVが改革偽装効能期限切れ小泉の恩人息子安倍晋持ち上げ?今時 アサマタロー
08. 2012年8月25日 11:59:18 : Tpt6jJ66xI
安倍壺三後援会関係者乙枯
キモイから2chから出ないで下さい
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/797.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK134] 8.25ウエークアップ+も『たかじん』同様、読売TVが改革偽装効能期限切れ小泉の恩人息子安倍晋持ち上げ?今時 アサマタロー
09. 2012年8月25日 12:01:23 : UCzaVORLa2
↑読みにくい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/797.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK134] [小沢控訴審] 指定弁護士 妻和子さんに「聴取」要請した狙い 悪質なイヤがらせ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2012年8月25日 12:01:54 : 6lEL0QePhA
 

参院議員、有田氏・・・戸籍を確認。離婚はしていない。
           きれい、そのまま、・・・だそうです。

 小沢被告控訴審 補充捜査進まず有罪立証は難航
産経新聞 8月25日(土)7時55分配信

 衆院解散に向け政局が混迷する中、キーマンの一人、小沢一郎被告の“第2ラウンド”の初公判が来月下旬に決まった。指定弁護士側は焦点となる小沢被告の「違法性の認識」を追及、有罪立証を目指すが1審後の補充捜査は難航。無罪を言い渡した1審判決を覆すことができるかは不透明だ。

 4月の1審判決は、政治資金収支報告書への土地取得費の計上を先送りするなどの方針について、秘書との間に「報告・了承」があったと認定。その上で、虚偽記載の違法性を具体的に認識していなかった可能性がある、と判断した。

 これに対し指定弁護士側は、秘書らが「小沢被告の政治生命の存亡に直結するような重大な問題について、詳細を知らせず虚偽の記載をするとは考えられない」とし、証拠の精査や補充捜査を進めてきた。

 しかし複数の事件関係者に要請した事情聴取で十分な協力は得られなかったとみられ、指定弁護士の一人は「『新証拠』がどうと言うより1審認定の誤りを指摘するのが基本」と明かす。

 一方の弁護側は「指定弁護士が自分の解釈を訴えるだけなら、控訴審の主張として失格」と強調。無罪認定の維持に自信を示す。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/775.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK134] 人間の皮を被ったロボット・・・野田首相のことです。(政経徒然草)  赤かぶ
22. 2012年8月25日 12:05:59 : fI67lvfeCg
確かにロボットと言いたくなります。
財務省他既得権益を持つ人々が送りこんで
そのリモコンを好きな様にいじっている。
国民の痛みも思う事なく、
デモの声も「大きな音」にしか感知しない。
演説が上手いとされるのも、
機械が美辞麗句を抽出して並べているから
うまくまとまってはいますが、
心打つものとは、個人的には思いません。
話がそれますが、私にとっての名演説を言えば、
小沢さんが二年前あのインチキ党首選前の際に
暑い池袋で行った演説がピカイチだと思っています。

ただ、前の方もおっしゃる様に
最近首相の人相が変わって来た、
更に悪くなった気がします、崩れています。
おまけにまばたきをしなくなった、
開き直ってしまったのかもしれません。
悪相、野田内閣周辺はそんな人だらけ。
妖怪寸前も(誰とは言わず、KOとかYK)。
唯一、以前と変わらないのは仙谷。
よっぽど水があっているのでしょう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/771.html#c22

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧