★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年9月 > 18日23時28分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年9月18日23時28分 〜
コメント [政治・選挙・NHK135] 「民主党代表選挙 候補者も政策も書いていない投票用紙、投票の締切後に街頭演説:三宅雪子 代議士」 (晴耕雨読)  赤かぶ
18. 2012年9月18日 23:28:45 : 47OYhdLNWI
>おらもよほど「小沢一郎」って書こうかと思ったが、自己満足に終わるだけなので、シブシブ「原口一博」って書いて出した。
>大きく不正するな!って付け加えておいた。

民主党の票の集計のしかたがどうなのかは知らんが、
普通の選挙なら他事記載で無効。
自己満足だけになりそうなことはするべきではないと思うぞ。

参考:通常の選挙の場合
http://www.pref.ehime.jp/150shoykoku/060senkyo/00001696021105/hanasi.html#mukou
<無効投票>―むだにしたくないこの一票―
 せっかくの投票した貴重な一票も、次のような投票は無効になってしまいます。投票は正しくはっきり書きましょう。
(3)候補者の氏名のほかそれ以外のことを書いた
例)がんばれ愛媛太郎
例)愛媛太郎さんへ
(氏名の下に「へ」「さんへ」とつけたり、「必勝」「当選」などと書いても無効。ただし、職業・身分・住所・敬称の類は例外)
(4)立候補していない人の名前を書いた
(6)白紙投票、いたずら書き
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/844.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国の反日デモの真の仕掛け人は誰か( 五十嵐仁  法政大学教授 / ブロゴス ) 米田道三
60. 2012年9月18日 23:31:02 : bHm5rVQBe6
.
目の吊り上がった支那竹みたいに興奮するな、カルトw
陳腐な陰謀論がまかり通る掲示板は「阿修羅」だけ。
.
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/867.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK135] 石原慎太郎は日中関係悪化の責任を取れるのか?誰も責任を取らない政治 〜主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会・藤島利久 街カフェTV
245. 2012年9月18日 23:32:15 : 1EiLNvkjyU
メディアは石原を呼んで記者会見させろ。

本人の意見を聞きたい。この責任をどう取るんだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/717.html#c245

コメント [政治・選挙・NHK135] サイテー日テレ・辛坊治郎が日本悪化の元凶、小沢のネガキャンここに極まり  暖佳
144. 2012年9月18日 23:32:53 : cLMSFzIdXE
マスコミの仕事は誹謗中傷を言って日銭を稼ぐ類だから、所詮は下賎な連中であり、言っている事に意味なんてない、
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/820.html#c144
コメント [政治・選挙・NHK135] 尖閣「国有化」後の中国の対日観(21世紀の日本と国際社会 浅井基文のページ) gataro
05. 2012年9月18日 23:33:11 : vQbBv9OPUk
この記事の著者(投稿者)は
「強い反感を覚える方もいると思いますが、読む方一人ひとりが、これからの日中関係について考える際の材料として受けとめてくださることを希望しています(9月13日紀)。」
と書いている。

元のサイト
http://www.ne.jp/asahi/nd4m-asi/jiwen/thoughts/2012/472.html
を見ると、著者は中国課長(83年〜85年)を勤めた方である。
著作を見ると次の表題がある。

http://www.ne.jp/asahi/nd4m-asi/jiwen/remarks/index.html
「憲法9条の改定は民主主義の基盤を突き崩す」
(『JRU REPORT』1993年11月号)

つまり、中国課長を勤めた著者は「憲法9条の改定は民主主義の基盤を突き崩す」
と主張されている。
軍備の増強に狂奔する中国は民主主義の基盤が突き崩されていると思ったのだろうか?

尖閣諸島の領有を主張している中国は軍事力を強化したことがその背景にある。
著者は軍事力を背景に尖閣諸島の領有を主張している中国に対して、日本は憲法9条の改定はしてはならないと主張されることは、著者は、日本は尖閣諸島を中国へ譲り渡せと主張されているのだろう。
このような中国課長を持つ日本の外務省が害務省と言われるのは当然と思われる。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/874.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 議員定数を半分にしてどうやって官僚の抵抗と戦うのか [口先と裏切り 橋下徹新党の正体] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2012年9月18日 23:34:23 : b2nkNXL3xo
たしか官僚も課長か局長以上はアメリカ方式で外部から指名することになってたんじゃなかったっけ?

それに議員を半分にしたら官僚も半分にすればいいことだろう
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/881.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] 柔道女子・松本薫 小沢氏に「金」報告 記者会見は急遽中止(産経新聞) ナキウナギ
01. 2012年9月18日 23:35:30 : b2nkNXL3xo
谷亮子にも五分の理性、というわけか
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/884.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 (田中龍作ジャーナル) メジナ
41. 2012年9月18日 23:35:44 : EVSlGH9HLQ
もう、こんな豚マンに泥かけて踏み潰したような顔した奴、早くニュース画面から消えてくれ。見ただけで吐き気がする!!

偽ユダヤももう少し、らしい人間を探してから選べ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/841.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK135] オナニーを観て喜ぶオマエは異常w 影の闇
01. 2012年9月18日 23:36:31 : b2nkNXL3xo
ストーカーといい勝負、ということですね
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/886.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] やはり、すでに小沢一郎氏は殺されたのか (来栖宥子 午後のアダージォ)  赤かぶ
32. 2012年9月18日 23:36:53 : cmlXhqYY0s
違うよ!
この投稿者はただみんなに開いてもらえるように目立つタイトルをつけたかっただけ。
ただそれだけ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/792.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK135] 野田、再選確実で…民主崩壊やまず!30人規模で離党の可能性 (ZAKZAK)  赤かぶ
12. 2012年9月18日 23:37:00 : ASoliZlDAM
鳩山―小沢政権を、不法に乗っ取りした今の民主党の悪党、菅―前原―野田―岡田
は、天の裁きが下りてきた。
自業自得、民主党、末は悲劇となる。
国民が、天罰を下す。

悪いことは出来ないものよ!
悪党が栄えるようでは、子供たちに申し訳が立たない。

自民党もあいも変わらず、米国追従、弱肉強食の市場原理主義、変わっていない。
維新の会も、小泉政権の延長だ、自民党よりさらに悪政となる。

国民の生活が一番の党、みんなの党、社民党、共産党、緑の党などが頑張ってくれること、大いに期待したい。
消費税増税反対、反TPP、弱肉強食政治の打破、政治行政コスト削減・無駄削減、沖縄米軍撤退、以上は、国民は譲れない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/873.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK135] 野田、中国、そしてアメリカとの「ウィン-ウィンの関係」 ハリマオ
02. 2012年9月18日 23:37:45 : YxpFguEt7k
森田実氏
「野田首相らは、中国と敵対すれば、反日的言動を強めて人気回復に成功した李明博韓国大統領と同じように支持率が上がるのを期待して、中国との対決を選んだ面もある。
 さらに、米国、日本、台湾のなかに、日本を中国と対決する国に仕上げるため陰謀をめぐらしている秘密グループが存在し、その秘密グループに動かされた結果、野田政権は日中対決に踏み切ったという見方もある。いま、これらの秘密機関員は「うまくいった」と祝杯を挙げたという話も耳にしている。
 日本は、野田民主党政権のもとで、戦争に踏み切るおそれが出てきている。危ない時代になったと思う。日本と中国との関係が断絶すれば、日本経済は急落することは避けられないと思う。日本は中国、韓国などのアジア諸国から孤立する。経済危機は深刻化する」
https://twitter.com/minorumorita/status/248054373068980224
https://twitter.com/minorumorita/status/248054426466660352
https://twitter.com/minorumorita/status/248054542560788480

孫崎享氏
「16日ロイターPanetta seeks closer Sino-U.S. ties as China military expands。
 米国が中国との軍事関係を強めることを世界中が知る。知らぬは日本だけ。いつまでもジャイアンが後にいると思っている。そしてアジアの孤児に。」
https://twitter.com/magosaki_ukeru/status/248059068562944000

もう夢から覚めよう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/885.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] somosomo 「国共内戦」で蒋介石国民党が勝利していたら「尖閣」は無かった! 影の闇
02. 2012年9月18日 23:38:58 : b2nkNXL3xo
アメリカはフィリピンの独立後も戦略上重要なグアムを返さなかったのだから、
台湾では勝利した蒋介石にも戦略上重要な沖縄と尖閣は返さなかったでしょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/883.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] 本当の売国奴は誰か!  答え:小沢一郎です。 理由:外国人地方参政権を国民の意向を無視して外国人団体に確約 真相の道
20. 2012年9月18日 23:42:09 : b2nkNXL3xo
本当の売国奴だったら、尖閣問題後に仲裁と称して中国に飛んでいたんじゃないかな。
ゴッドファーザーの息子への教えでも、抗争になったら最初に和解話を持って来るのが裏切り者なんだから。(今回の容疑者はアメリカだが)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/865.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK135] 南京学会真相解明し今月解散 事件実態は「プロパガンダ」(産経) 南京大虐殺は存在しませんでした! 木卯正一
14. 2012年9月18日 23:44:43 : BnPQDnro5g
●元日本軍従兵士たちの記録した、南京アトロシティ(南京引き裂かれた記憶)
http://www.ntv.co.jp/document/back/200804.html

http://www.veoh.com/videos/v6608353j9h3gFdf
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/549.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK135] 本当の売国奴は誰か!  答え:小沢一郎です。 理由:外国人地方参政権を国民の意向を無視して外国人団体に確約 真相の道
21. 2012年9月18日 23:49:43 : dApGl4rfPA
まず”特別永住外国人”とはどういう制度なのでしょうか

ただの外国人とどう違うのでしょうか。
難しくて私にはよくわからないのでマスコミはぜひ小沢一郎氏と橋下徹氏に説明責任を求めてください。
マスコミがここをツッコまないのを見てると案外まともなことなのかもと勘ぐってしまいます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/865.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK135] 維新の会 たまげました まだ新自由主義何て信じている人が居るんですね。 グッキー
74. 2012年9月18日 23:52:26 : iG56dMEx5M
>>現実の売り上げが消費により上がっていくことにより企業は売り上げ予測を上方修正し設備投資を行うでしょう。
個人は失業が無くなり給料が上がっていくことにより、安心して住宅投資に向かうでしょう。
>>具体的な政策の実行でしか信頼を回復させることは出来ないでしょう。
つまり現実に財布の中身が増える、賃金が上がる、仕事が増えるということです

日本という国、特に東京という都市は、これほどの人口があって、同じ言葉で話し、知識を共有できて、
零細な国なら国家予算にも匹敵する資金を融通しあえる個人が、将来像を求めて活発な意見交換をしています。

どんなに企業ががんばっても、企業を包括できるキャパがあり、個々のレベルの高さにおいて、
本気で自由競争になったら、世界中で東京に勝てる都市も企業も、暴力以外では存在しません。

日本政府の役割(政治家は能無し飾りなので官僚)とは、東京が世界に対し圧倒的な勝利を収めることのないよう、
調整(わざと失政して戦利金を海外流出)することが目的なんだと思います。

そんなイカサマでもしない限り、研究室の1つや2つなら、人体実験可能なチームに及ばないでしょうが、
人と人が、会話をして、生活する・・・この過程において、日本は政府が何もしなければ、
はっきりいって政府が存在しなければ、互いを思いやりながら強制することが可能だと思います。

>>民自公維新の議員、次の選挙で全員落選して欲しい。
マスコミも解体、東大も解体です。司法も官僚も解体です。

そうなればいいですね。
駐留米軍との交信役さえ公選制で決められるなら、政府も大学もいらないと思いますよ。

>>原発事故に責任のある人間、全員逮捕し裁判にかける必要が有ります。
>>原発事故の放射能健康被害もこれからどんどん広がるでしょう。政府は隠そうとしますが隠しきれるものでは無いと思います

原発は事故ではなく爆破されてますから、制御できないという想定が誤りです。

まあ無くていいと個人的には思っていますが、この問題に日本には主権が無いでしょうから、
無駄な議論だと思いますね・・・ただし爆破されたとはいえ被爆者は存在してますから、
その援助くらいは先にしろよと言いたいです。

>>経済は世界的に崩壊寸前です。これは多くの人間が感じ、確信し、そういうデータが揃っていることです。
しかし主流派マスコミと御用学者はそういう情報を知らせない

先に申しましたが、投資機関は過去における植民地政策の総督府のような存在でしたから、
ここらで粛清しないと、管理できないレベルに達すると判断されて経済混乱は仕組まれたと見ていますので、
勤労の方が投資より尊ばれる世情に戻れば、落ち着かせる物は落ち着かせてくるでしょう。

実際ギリシャにおいても餓死者などでているわけではなく、大騒ぎしているのは、債権を踏み倒された
そういう人間ばかりです。

債券を所有している者は今後も暫くの間は奪い去られてしまうでしょう。

台風がくると分かっているのに、家から出る必要ありませんよ・・・今はバタバタする方が危険です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/788.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK135] 本当の売国奴は誰か! ミミコ
08. 2012年9月18日 23:53:04 : ASoliZlDAM
環太平洋から、戦争国家アメリカを追放できないものか。

アジア諸国で共栄圏を作りたいものだ。
アメリカは、はっきり言って、邪魔だ、吸血鬼だ。
害にはなっても、益にはならない。
それがアメリカだ。

アメリカの植民地から真の独立をするには、一線を交えないといけないのか?
日本も、仮想アメリカで準備はしとるのだろうな?
今度は、金貸し業は、出てこれないであろう。
アメリカ経済破綻を起こさせて、一線を交える。
どうだ、この戦略は。
アメリカも疲弊しているぞ!

残念だが、売国奴官僚がいては、成就できないわな〜。
日本、アジアはいつい、目が覚めるのであろうか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/864.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 柔道女子・松本薫 小沢氏に「金」報告 記者会見は急遽中止(産経新聞) ナキウナギ
02. 2012年9月18日 23:55:50 : WRWvZr5gi6
日本自主独立派、国民の生活、万歳。売国勢力を駆逐して現代の辛亥革命を実現いたしましょう。あめりか一局支配の時代は終わった。全方向外交のスタンスで日本の太陽政策が花開く可能性がありえる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/884.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] オナニーを観て喜ぶオマエは異常w 影の闇
02. 2012年9月18日 23:56:22 : KlJnK6zf7c
>01.b2nkNXL3xo
>ストーカー


違うな(笑い)

便所が臭く、汚れていたら、せっかく使う所だ、キレイにしたいと思うだろ?

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/886.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 柔道女子・松本薫 小沢氏に「金」報告 記者会見は急遽中止(産経新聞) ナキウナギ
03. 2012年9月18日 23:56:58 : uZjL1Yq7d6
柔チャンは偉いなぁ。
そういうケジメは大事だね。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/884.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK135] 野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 (田中龍作ジャーナル) メジナ
42. 2012年9月18日 23:58:26 : aYHrpVmFIY
39.さま

本当に同感です!!
私は仙谷だけは絶対国会に送って欲しくない人間だと思っています。
代表選のおかしさや小沢さんの裁判の件、原発のことや尖閣問題など、
通常なら考えられないようなおかしな事象に、必ずこの「仙谷由人」がいます。
この男は相当な悪事に絡んでいると感じています。
徳島でこそ、仙谷の落選運動をお願いしたいです。
徳島の良識ある皆様、伏してお願い申し上げます。

仙谷を国政に出さないで下さい!日本が滅茶苦茶になります!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/841.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK135] 最大規模の反日デモ を中国政府が放置、主因は 野田総理が胡主席を騙しメンツを潰し 逆鱗に触れたこと (shimarny) 純一
17. 2012年9月18日 23:59:06 : TNyiQgHzBo
もう素人と売国奴の政治は沢山だ。
本物の政治家はいないのか、ニッポンには・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/866.html#c17

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧