★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年10月 > 05日22時07分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年10月05日22時07分 〜
コメント [昼休み52] 尖閣は中国人の言う通り中国の領土かもしれない 中川隆
06. 2012年10月05日 22:07:33 : HNPlrBDYLM


|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::   |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(:::::): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(:::::): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
             ゙'ヽ-----''゙゙


尖閣はむかしのエンジンのない船では、沖縄から行くのが難しい。
尖閣・沖縄の間を黒潮の激流(時速5kmほど)が流れていて、深い海であり
魚も少なく横断して尖閣まで行って、沖縄に帰って戻りにくい。

ところが台湾からだと順流と逆流を利用して、魚釣島まで魚を取って往復しやすい。
だからむかしから尖閣は台湾圏の漁民の漁場として利用されてきました。

大型船が福州から沖縄に行く時にも、黒潮の流れを利用して台湾北部に出て
魚釣島経由で沖縄に訪問し、逆に沖縄から福州に帰るときには黒潮を横断し
北部に流された形で魚釣島には寄らず、魚山経由で帰ってる(林子平図より)


尖閣と沖縄の間は深くて、黒潮の奔流が流れて横断は難しいが、大陸棚で浅瀬
の多い台湾・尖閣間は順流と逆流が複雑に流れて、どちらかの潮の流れに乗って
移動しますから心配はいりません。黒潮の色が黒いのは尖閣と沖縄の間。
黒潮の奔流といってもだいたい時速5kmくらいの、人間が歩く程度のスピードです。


>>07 貧しい先島諸島の漁民たちは、小さなサバニしか持っていなかったと思う

小さなサバニでは尖閣までは行けても、帰るのが大変だったでしょう。
黒潮に流されて那覇の方まで行き、そこから又先島に帰ってくるコースかな。
魚は帰り着く前に腐ってしまうかもな!

>>07 最近でも沖縄から尖閣列島周辺に出漁する漁船はいない。

この前のテレビでは石垣島からマグロ船が出てますが、高級で値の張る
マグロだけを狙っているのでしょう。さもなければ遠くには行かない。
大間の本マグロだったら大きなのは1匹で数百万という。
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/270.html#c5

琉球人は尖閣周辺の海域では石器時代から明治時代まで漁労活動はしていない。

尖閣諸島や西表島・石垣島・宮古島は石器時代から台湾文化圏だった。

西表島・石垣島・宮古島の場合は10世紀に九州人が台湾系の原住民を殺して島を乗っ取ってから琉球の領土になったが、尖閣は人が住めないので放置された。

したがって、尖閣は台湾の領土だという事で間違いない。


http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/441.html#c6

コメント [アジア14] 巨大な隣国の台頭という厳しい国際環境の中で、韓国は中国と同じ価値観・歴史観を表明し日本を叩く「従中卑日」戦略を採る TORA
04. 2012年10月05日 22:09:39 : JnUM1C8D76
ようは日本の政府がアホということ。

中韓がどうのこうのではない。

野田は言うに及ばず、ロクな政治家がいない、マスコミもクズ、中韓を論じる前にこの体たらくな日本をどうにかせねばならない。アホな政治家が国を滅ぼす。
これも国民の責任である。


http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/170.html#c4

コメント [原発・フッ素27] 鉄骨落下 福島第一原発 3号機のクレーンは 500m先から遠隔操作! (フライデー)  赤かぶ
03. 2012年10月05日 22:13:41 : wQni8RU9RE
「核燃料には損傷は確認されておりません。」
あのなーー
瓦礫に埋まって使用済み核燃料集合体が見えないのに大嘘つくな馬鹿やろう。
東電は阿修羅に湧く原発推進工作員と全く同じだな。

「3号機の瓦礫の線量は高いものだと毎時1000ミリシーベルト以上もあり、人間では撤去できない。」
放射線は嘘をつかない
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/731.html#c3

記事 [日本の事件30] 9年間アルバイトの市職員、停職6カ月に 神戸市  「磯釣りのプロフェッショナル」 リアル釣りバカ
9年間アルバイトの市職員、停職6カ月に 神戸市 

 神戸市は5日、病気や親族の葬儀を理由に欠勤しながら、テレビの釣り番組に出演するなどしていたとして、市環境局のごみ収集担当の男性職員(50)を停職3カ月の懲戒処分にした。番組では「磯釣りのプロフェッショナル」「すご腕の先生」などと紹介されていた。
 男性職員は2006〜11年、腰痛や親族の葬儀、妻の介護などを理由に計15日間、病気欠勤や特別休暇を重ねた。だが実際は、四国に趣味の釣りに出掛けたり、三重県で民放の釣り番組に出演したりしていた。薬局でもらった薬袋に自分で日付を書き込んで職場に提出し、病気を偽装していたという。
 また同市は5日、運送会社で9年間アルバイトをしていた環境局のごみ収集担当の男性職員(48)を停職6カ月に、盗撮の疑いで逮捕された都市計画総局の男性職員(36)を停職1カ月にした。
 環境局の職員は02〜11年に週3日、夜間から翌日未明まで市内の配送工場で働き、計約870万円の収入を得て住宅や車のローンに充てていた。
 都市計画総局の職員は出張中の今年7月、東京駅で女性のスカートの中をデジタルカメラで撮影しようとしたとして東京都迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたが、被害者と示談が成立して不起訴となった。(黒田勝俊)
(2012/10/05 21:23)
関連ニュース
【県内ニュース】盗撮など5教諭を懲戒処分 兵庫県教委 (2012年7月25日)
【県内ニュース】盗撮で逮捕 男性巡査を停職6カ月に 兵庫県警 (2012年6月15日)

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0005429503.shtml


http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/546.html

コメント [原発・フッ素27] 福島県で好き勝手やりたい放題の山下俊一センセイにひとこと物申す Divina Commedia
13. 2012年10月05日 22:16:12 : XQBYkUSTiM
「100mSvは大丈夫。毎時10μSv以下なら外で遊んでも大丈夫」と発言した、その道の権威?のセンセイが福島に居座る間は、がんや白血病ですら放射線との因果関係は認められず、福島の人は病気になっても補償を受けることはできませんよ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/737.html#c13
記事 [原発・フッ素27] 山梨県の下水道汚泥からヨウ素131 2400Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ) 
山梨県の下水道汚泥からヨウ素131 2400Bq/kg 検出
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11372134394.html
2012-10-05 21:15:42NEW  まっちゃんのブログ


放射性ヨウ素が酷い所のみ書きます。

山梨県流域下水道汚泥中の放射性物質の調査結果について

富士北麓浄化センター

平成24年6月21日 ヨウ素131 750 (Bq/kg)

釜無川浄化センター

平成24年9月20日 ヨウ素131 1200 (Bq/kg)

桂川清流センター

平成24年8月16日 ヨウ素131 2400 (Bq/kg)

ソース
http://www.pref.yamanashi.jp/gesuido/odei.html

私のtwitterのURLです。フォロワーになっていただけるとプログ更新を早く知ることができます。
https://twitter.com/#!/Matufuji1216



http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/741.html

コメント [戦争b10] 中国 「米国と戦争する決意、米空母を粉微塵にしてみせる。米空母に弾道ミサイルをロック MR
02. HIMAZIN 2012年10月05日 22:18:10 : OVGN3lMPHO62U : KT6lbcp21k
何かこの件で欣喜雀躍している連中みると「虎の威を借る狐」を直にみる気分。

自分を顧みて、日本人としてあまりにも惨めな精神性とは思わないんだろうか?
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/259.html#c2

コメント [カルト10] 東京一区・偽キムチ橋下の刺客には容姿・能力・実績・志で格上の伊藤真が相応しくオリーブの統一首班にしてもいいのではないか。 ポスト米英時代
03. 2012年10月05日 22:18:29 : 2EgmUX7dRg

夜回り先生は漫画の印税が億単位入ってきたそうで近頃バットマンが怖くてナイトクルーズをやめたようだが君子危うきに近寄らずで彼も偽キムチなのかな。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/232.html#c3
コメント [自然災害18] 東海地震をはじめとする南海トラフ地震は直下型の超巨大地震で、その被害は衝撃的地震動を主とするもの taked4700
05. taked4700 2012年10月05日 22:19:33 : 9XFNe/BiX575U : wis6TbTXnY
>>01
>>02

01さん、02さん、

>地震衝撃波は急速に減衰するから、この場合は、考慮する必要性は、ほとんどない
>断層が直下にある場合の研究は、もっと必要だろうな

>急激な衝撃波の場合は、逆に、長周期と比べ、単純なダンパーなどで被害をほぼ無効化できる

まず、01さん、「地震衝撃波は急速に減衰する」というのは、通常の縦波、P波のことですよね。自分がここで述べているのは、そうではなくて、次の記事に述べた衝撃波です。

地震衝撃波が日本の学界では無視されている。岩盤の上に建てられている原発は特に危険だ
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/282.html
投稿者 taked4700 日時 2012 年 9 月 13 日 04:17:09: 9XFNe/BiX575U

通常の地震計ではとらえられていない、短周期の縦波が存在するはずです。

上のリンク先の記事で取り上げてある兵庫県の西宮高校の被害ですが、周辺地域の民家はあまり地震被害を受けていません。震度7の地域ではなかったのです。西宮市の一部というか、かなりの部分は震度7の地域になっていたのですが、西宮高校の近くでは大した被害を民家は受けていません。
つまり、地震衝撃波がどのような条件で被害を及ぼすかあまりわかっていないので
す。

その意味で、

>急激な衝撃波の場合は、逆に、長周期と比べ、単純なダンパーなどで被害をほぼ無効化できる

とも言えないはずです。

阪神大震災で鋼管の座屈被害があり、どうもそれが地震衝撃波によると推認でき、同様の座屈を杭打機によって起こそうとするとその加速度は50万ガルにもなるということです。

つまり、「単純なダンパーなどで被害をほぼ無効化できる」ようなものではないのです。


http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/552.html#c5

コメント [原発・フッ素26] 報道ステーションに城南信用金庫の吉原毅理事長が出演し、 『今すぐ全ての原発を停止すべき』 などズバズバ発言  赤かぶ
89. 2012年10月05日 22:21:46 : d40J9JEANA
大体橋下は今頃チョロっと出てきて何がエネルギー戦略会議だー!
橋下が大飯原発にGOサインを出したも同然じゃないか!
もし小沢氏が原発ゼロを公約にしなかったら、橋下は原発ゼロの可能性を検討なんかし始めたか?

         橋下は機を見るに敏なだけだ

今度の選挙では原発ゼロを口にしなければ絶対勝てないと踏んだから発言し始めただけだ!

しかも橋下は、「20230年までになら私は原発をゼロに出来る可能性はあると思う」などと今頃白々しく戯言を言っている。

            ずるい男よー!橋下徹は!


城南信用金庫の吉原毅理事長が言っているように、すでに今年の猛暑でも原発なしでも融通しあえば電気は大いに余ったではないか!
しかも余って余って仕方が無いから火力を8基も休ませたではないか!
何が定期点検だよ!
何も真夏の一番電気需要の多い時に火力を定期点検で休ませる必要が何処にある野田!

コストが安いなどと戯言を言うな!
原発ほど高いものは無いよ!
これから福島原発をどうすんのよ!

放射能は出っぱなし!
汚染水は出っ放し!
原発は冷やし続けて何百年?何千年?電気代がいくらかかると思ってんだ!
人件費はいくらかかると思ってるんだ!
水だって只じゃないんだぞ!
除染にどれだけ金がかかると思ってんだ!
保障にどれだけ金がかかると思ってんだ!
人々の健康を害してその医療費や検査費にいくらかかると思ってんだ!
日本の食糧をみんな汚染してその分輸入してその損失はいくらだと思っているんだ!
日本の食糧自給はどうするのだ!
使用済み燃料をどこへもって行くのだ!
廃炉の費用がどれだけかかると思っているのだ!
その放射能廃棄物はどうするのだ!
いったい使用済み燃料は本当にプールから安全に出して処分なんか出来るのか?
いつ出来るのだ!

何が橋下は「20230年までになら、私は原発をゼロに出来る可能性はあると思う」だ!
「私は2030年までは原発を使い続けたい」って正直に言ったらどうだ!

何が原発のコストが安いの?ガス代払った方がよっぽど安いよ!
それにそのうち第二の福島が起きたらどうするのだ!

原発は動かしちゃならんのだよ。
何で大飯を動かす同意をした!

ビビッた?
嘘付け!
お前はずるいんだよ!いくらでも後ズケするそういうずるい男だよ。

原発はすぐにも停止して、燃料が取り出せるだけに冷えたら出来るだけ早く抜かなきゃいかんのだよ。

それからすぐ全廃炉だ。
それしか日本の生き残る道は無い。
経済だの燃料代だの電気代だのバカコクでねー!

       城南信用金庫の吉原毅理事長全面支持です。



http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/411.html#c89

コメント [国際7] スペインで村長が略奪を指揮、貧者の「英雄」に グッキー
01. 2012年10月05日 22:23:32 : cqRnZH2CUM

襲われたスーパーの従業員はいい迷惑だな

撤退・潰れて路頭に迷ったら目もあてられないのは、

日系企業の中国人と同じだが

まあ、怒った失業者にとっては、そんなことは知ったことではないのも当然ではある

>生存権、基本的人権が財産権と衝突すれば、どちらが優先されるのか

そうした権利は、国家が国民に対して、最善努力の範囲で保証すべきものだから

赤の他人に生活費や食糧を要求できるわけではない

それにスペインでも生存権なんて憲法で規定してるのか?

http://www.asyura2.com/12/kokusai7/msg/103.html#c1

コメント [経世済民77] 日本企業を恨み、その反感は中国全体に拡がり、工場や店舗への攻撃が起こるだろう。日本企業の「中国離れ」は加速する。内田樹 TORA
07. 2012年10月05日 22:26:02 : ZeaRQLRsCA
日本が民主主義国家だって。馬鹿なこと言うなよ。売国奴とホモ政治家の組み合わせで、日本の政治はジンバブエ以下なのだ。
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=18257
ロシア以下だから中国並みということだ。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/819.html#c7
コメント [原発・フッ素27] 放射能汚染  昆虫の奇形 動物の奇形 次は ????   赤かぶ
13. ケロリン 2012年10月05日 22:26:38 : 6aICm6xzPa6aE : nhPsiJqdrc

>01.・・・が消えてるじゃん。

怖い怖い、ビットクルーのバイト要員か?
怖い怖い、ネトウヨには、この映像は、ちと、
かわいそうだろうな。

怖い怖い「ボケ老」は、最近、ホントに見かけんな?


あの文化水準がドン底だった、旧ソ連でも、「5mSv/年」以上の被爆地域は、バスを千台チャーターして、逃がしてるんだゼ・・。全てに奇形が出る訳じゃないが、その危険度・リスクは、ほぼ、確定じゃないか・・?。・・こんな国を、国と呼べるのか?・・だ。

復興予算19兆円と、日赤の義援金は、どこへ消えたんだ???


http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/713.html#c13

コメント [音楽9] Mutya Buena feat. Amy Winehouse ビー・マイ・ベイビー」 BRIAN ENO
01. 2012年10月05日 22:26:48 : 6lnQu2OdEE

何?この腐ったBeMyBabyは・・・
出だし聞いただけでソッコーでオリジナル探しに走ったよ
http://www.youtube.com/watch?v=QzhbGaCwBzs&feature=related
カバーブームだそうだが詰まらんカバーならしないほうがまし
それとも昔名曲でしか売り込めないのか

http://www.asyura2.com/12/music9/msg/605.html#c1
コメント [環境・エネルギー・天文板4] 定説覆すブラックホールの共存 米大学チームが発表 (ZAKZAK)  赤かぶ
02. 2012年10月05日 22:28:10 : cqRnZH2CUM

画像が意味不明だが

>球状星団の中心部に2つ以上のブラックホールがあると、1つを残してはじき出されてしまうとの定説

そんな定説があったという方が驚きだ

http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/825.html#c2

記事 [カルト10] カルトが支配する日本の二大政党政治の化けの皮
統一教会に操られている安部が代表の自民党は極右カルトだし、イエズス会のナチス路線に乗せられたホモ集団が支配する民主党は、売国奴ばかりだから国民を不幸にするだけだ。
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=18257

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/234.html
コメント [原発・フッ素27] 毎時1000万ベクレル!毎日2億4000万ベクレル!(福島第一原発からの大気中への放射能排出量) taked4700
31. 2012年10月05日 22:34:01 : cqRnZH2CUM

>>20

最大放出量や現実の放出量は、原発の中の放射性物質の量や、その後のいろいろな地点での観測値から見積もれるんだよ

http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/681.html#c31

コメント [音楽9] Jaco Pastorius- Portrait of Tracy お子茶魔
06. 2012年10月05日 22:36:05 : 8eINxzDIHQ
SWVのインストルメンタルがありましたよ。

SWV - Rain (instrumental)
http://www.youtube.com/watch?v=FvA3oM4FSIA&feature=related
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/598.html#c6

コメント [自然災害18] 南海トラフ巨大地震を上回る「最悪の地震」とは何か MR
06. 2012年10月05日 22:37:22 : XQBYkUSTiM
05さんへ 02です。

イタリアの件は、群発地震が起きていたにもかかわらず大地震はこないと発言したことが油断を生み、大きな被害に繋がったという理由で逮捕されたんですよ。

積極的に予知を発表することには同意です。

利用されずに隠蔽された放射能汚染予測システムのSPEEDIもそうですが、税金を使って研究している人たちの責任を明確にすべきと多くの人が思っているんじゃないでしょうか。

ちなみに、個人で研究されている、栃木の研究者さんと麒麟地震研究所さんのHPを毎日ありがたくチェックしています。

http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/551.html#c6

コメント [原発・フッ素27] 毎時1000万ベクレル!毎日2億4000万ベクレル!(福島第一原発からの大気中への放射能排出量) taked4700
32. 2012年10月05日 22:37:53 : cqRnZH2CUM

>>27 福島第一原発からほとんど放射性物質は出ていない

まあ、ベントの時の放出量に比べれば、今の放出量毎日〜2億ベクレルは、ほとんど0に等しいね

数km四方の地中から放出されるラドンの放射線量以下だろうな

だから数km離れたら老人が健康ランドに行くレベルということ



http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/681.html#c32

記事 [Ψ空耳の丘Ψ60] 神様のサプライズ!とてつもない神の祝福があなたに! しかも、タダ、無料で!

神様のサプライズ!
とてつもない神の祝福があなたに!
しかも、タダ、無料で!

あなたが真剣に、真心から、

「イエス様、私を天のキリストの結婚式に連れて行って下さい。」

とお祈りをなさるなら、神様は、あなたを天国のキリストの結婚式に連れて行って下さいます。間違いなく。

○天のキリストの結婚式

では、天国の結婚式とはどんなものでしょうか。
聖書ではこのように述べています。
◇ それから、御使はわたしに言った、「書きしるせ。小羊の婚宴に招かれた者は、さいわいである」。(黙示録19章9節)

小羊とはイエスキリストの別の呼び方です。聖書が「さいわい」であると言うからは、とても幸いなことに違いありません。

◇ 実際に、天国を訪問した人がいます。その人がこんなことを言っています。
「私たちはまた婚宴のテーブルを見ることが出来ました。すべての用意が既に整っていました。それには始まりも終わりもありませんでした。私たちのために準備された椅子を見ました。また、私たちが戴く冠や永遠の命も用意が出来ていました。小羊の婚宴に招かれるすべての人たちのために既に用意されているおいしそうな食べ物を見ました。」(天国を訪問したコロンビアの7人の若者たち、より)

○キリスト・イエスとだれとの結婚?

はい、それはキリスト・イエスと天国に呼ばれた人たちみんなとの結婚です。あなたもその中に含まれます。なんと幸いなことでしょう。あなたはこの祝福に満ちた結婚式の客であると同時に当事者です。だから、神様のサプライズなのです。

○ でも、あなたはこうおっしゃるかも知れません。

◇「私は教会に行ったことがない。」          そうですか。
◇「私は聖書を読んだことがない。」          そうですか。
◇「私は神様がいるかどうかも分からない。」   はい、分かりました。でも、神様は確かに存在しておられます。
◇「自分は、クリスチャンではない。」    なるほど、そうですか。
◇「ぼく(わたし)は、子供です。」      おお、そうですか。
◇「自分は罪深い生活を送ってきたから駄目かも。」 なるほど、つらかったでしょうね。
◇「私は誠実な人生を送って来なかった。」     そうでしたか。
◇「私はホームレスだ。」  それは大変ですね。はい、分かりました。
◇「私は犯罪者だ。」       おお、こわ!でも、ははい、分かりました。
よく分かりました。でも、皆さん、まったく大丈夫ですよ、どなたも! もちろん、クリスチャンの方でも結構ですよ。ただ、あなたが、上の祈りを、まじ目に、真剣な心で、お祈りくださるなら、あなたは間違いなく、天のキリストの結婚式に参加することが出来ます。
これこそ、まさしく、神様の人類に対するサプライズの祝福なのです。人類最大の祝福に与(あずか)るのに、このチャンスを逃す手はありません。是非、あなたもご参加下さい。無料です。タダです。お金は要りません。

○もう一度、そして、もう一度だけ、(本文5ページ)

神様のサプライズは今回が初めてではありません。二度目です。
最初のサプライズは2007年から2008年にかけてありましたが、応募者が少なかったせいなどの理由で延期されました。今回は二度目です。そして、最後です。以後、サプライズはありません。
ですから、是非とも、このチャンスを逃さないで下さい。

○光の中に入るにふさわしくない生き方をしてきた者たちですが、まさに土壇場になって、私の神聖な介入によって、光の中に入って行くにふさわしい者とされた者たち。

また失われて橋の下で眠っている者であっても、私はその叫び声に答えましょう!

悪人でも善人でも

この文章をお読みの方の中には、ホームレスの方、犯罪を犯した方がおられるかも知れません。あなたも大丈夫だよ、と神様は言われます。そうです。ご安心下さい。あなたもこの募集に応募なさる資格が十分にあるということす。そして、今はまさに土壇場です。

○すべて、真面目にこの招待状を受け取り、祈りつつ私のもとに来て、心から信じ心から行きたいと願い求める人はすべて間違いなくこの壮大な天のイベントの客として受け入れられます!それから、そう、その中には悪人もいます!

ただ一つ、神様があなたに求められるのはあなたの心です。上の祈りを真面目に真剣に祈る方は、既に神様の前に来ているのです。そして天の結婚式に行きたい、と願われるなら、神様は間違いなく、あなたを天の結婚式に連れて行って下さいます。

○それは彼らを永久に変えてしまうのです!

その結果、あなたは永久に変えられます。すなわち、あなたのすべての罪はゆるされ、洗い清められ、また、病気やこの世のあらゆるしがらみから解放され、あなたの肉体は栄光の姿に変えられ、永遠の命が与えられ、もはや、死を見ることはありません。これが、あなたが永久に変えられるということです。これは大変なことです。すご過ぎます。だから、神様のサプライズなのです。さいわいどころではありません!

○その時はいつですか?

2012年11月13日〜14日頃です。(第93章パート2)もうすぐです!


詳細については以下の文章をお読み下さい。


預言、主の山より
第12巻、第93章
パート3

婚宴にご招待

私の所に来なさい、 私の祝福された子よ。 私はあなたの第一の愛です!私はあなたの夫です! 私はあなたの創造者です。 そして、’そう’、あなたがしばしば私に言うように、私はあなたの命の愛(Love of Your Life)です! そうです、私はヤーウエ、いと高き神、イエス、あなたの贖い主です!
私の祝福された子よ、今日はあなたにとっての新しい日、あなたにとっての新しい時、そして、私の民にとっての新しい日です!
それは、私が私の忠実な者たちの体の中に、霊の中に、夥しい数の私の聖なる種子(たね)を解き放ったからです! これらの聖なる種子(たね)を、私の144,000人の選ばれた者たちと、私が選んだ他の少数の他の者たちにも分け与えました。
144,000人の中には入らないけれども、あなたに対して忠実な者たち、私の働きに対して忠実な者たちの何人かの者たちにとって、これは私の大いなる祝福です。あなたは、私があなたに与えた婚宴への招待のことを覚えていますか?

はい、私の主よ。

それでは、私の祝福された子よ、この婚宴のことを信じ、この婚宴に参加したいと本当に望んできた者たちすべての者たちを用意させなければならないことを、知っておきなさい。
それで、私の小さき者よ、私は幾人かの真珠たちを起こして、彼らをこの婚宴に参加するために霊的に備えをさせなければなりません。 そのため、私は幾人かの者たちを、この聖なる種子(たね)を受けるように既に選んでいます。 それは彼らが炎の通路を通って入るための霊的な準備をさせるためです。

見なさい、私の小さき者よ、そして、よく知っておきなさい、私は大いなるミステリーの神です。 私は人々の前に、私の側(がわ)から、誠実で真実な、婚宴への招待を提示しました。 その婚宴の客となるための一つの鍵とは、単純な信仰、即ち、私への単純な信頼です。

しかし、私の子よ、大部分の者たちは、婚宴への招待を投げ捨ててしまいました。 大抵の者たちは婚宴の招待のことを忘れてしまいましたが、少数の者たちは、まだその招待のことを手放さないで、この婚宴への出席を切望しています。 それは、彼らが信じているからです!

しかし、私の小さき者よ、それは少数です。 しかし、私は、婚宴の客としてこの婚宴に可能な限り多数の者たちを連れて行く、とあなたに約束しました。
ですから、もう一度、そして、もう一度だけ、今、私はこの提案を延期します。 ですから、このメッセージの終わりに、もう一度、婚宴への招待を掲示しなさい。
これらの真理を信じ、受け入れることのできる者たちへの私の偉大な愛の贈り物であるからです。  私はこの招待状を無駄に出したのではありません。真実をもって出したのです。私は、婚宴への招待を提案したことについて、自分の言葉を守ります。
なぜなら、これがあなたへの私の約束だからです。 私の祝福された子よ、私は自分の約束を守ります。

祝福された救い主よ、今日は8月18日です。私がこのメッセージをタイプしながら、婚宴の客について、いくつかの疑問が生じたのですが。
私の主よ、この光と火の通路に入って行く人たちは、すべて内側に聖なる種子(たね)を持っていなければならないのでしょうか?
私の主よ、過去に、あなたは私を光の中へと連れて行かれて、私はあなたの素晴らしい光の中に立ちました。 しかし、私は、まだ聖なる種子(たね)を持ってはいませんでしたわ。 そこで、当時はどうだったのでしょうか。そして、これからはどうなのでしょうか。

私の祝福された子よ、その疑問はもっともなことです。 この婚宴の客には3つの異なるレベルがあります。 1、 聖なる種子を持っている者たち。 2、 聖なる種子を持っていない者たちですが、純粋な心を持ち、光の中に入るにふさわしい清い生き方をしてきた者たち。
3、 光の中に入るにふさわしくない生き方をしてきた者たちですが、まさに土壇場になって、私の神聖な介入によって、光の中に入って行くにふさわしい者とされた者たち。 そして、これら3つの区別のゆえに、これらの3つの異なったタイプの婚宴の客たちは、この婚宴においては、それぞれが異なった場所を占めることになります。 分かりましたか?

はい、私の主よ、この重要な真理を説明して下さり、心から感謝いたします。 あなたの聖なる御名を褒め称えます!
(2012年8月18日)


婚宴にご招待

どなたでも、壮大な天のイベント、キリストの婚宴に、
ご招待いたします!(預言 主の山より、第12巻第42章)

天におられる私たちの父は言われます!
「受け入れなさい、信じなさい、求めなさい!」


「私の愛し子よ、私はあなたの父ヤーウエ、そう エホバ、いと高き神です!私はあなたのところに来ました。それは今日、私の大いなる愛の、私の大いなる憐れみの、私の大いなる恵みのメッセージをあなたに伝えるためです!

私の小さき者よ、リンダ・ニューカーク、米国アーカンソー州メイフラワー市在住のリンダ・ニューカークが黙示録12章の女であることを知っている者は殆どいません!そしてあなたがいかに働いたことか、いかに労苦したことか、いかに苦しんだことか、また、あなたが言い知れぬ迫害の重みゆえになんと多くの涙を流したことか!そしてそれがすべて私への愛と私の息子(訳注:主イエス)への愛と全人類への愛ゆえでした!

そうです、わずかの者しか知りません。そして知っている者たちの中で信じる者はわずかです!あなたの試みはあまりに大きく、サタンとその手下どもの支配下にあって苦しみました!おお、そうです、あなたは私の聖なる種を産み出すために苦しんで来ました!それがあなたに与えられた時は実に小さな種でした。しかし、今ではあなたの体内で17カ月以上経って成熟しました!そしてこの間、強さ、力、背丈は成長し、今やまさに「男の子」(訳注:新約聖書、黙示録12章5節)にふさわしい者となりました!

そして、すぐにも、間もなくそれは私の王座へと産み戻されるでしょう!しかし、あなた抜きに戻ることはありません、あなたと一緒です。彼はあなたの一部分だからです!

私の子よ、私はあなたが黙示録12章の女、私の王国の霊的な母親であると言って来ました!あなたの中で成長しているものは私の王国の種です!それはまた私の息子、イエス、人類の救い主の種です!すべて彼と結婚する者はこの種を受けます!すべて、私の王国の中に入って来て、私に仕える者たち、私の王国の一部分となる者たち、女王たち、王たちまた他の者たちはすべてこの種を受けなければなりません!この種を持たない者はだれもこの王国のメンバーとなることは出来ないのです!

私の小さき者よ、私があなたに言っておいたように、すぐに、おお、間もなく、あなたと私の「男の子」、今や成熟した聖なる種、を携えて私の王座へと連れ戻ります!そして、天においてあなたを待っているのは、これまで天においてあった中で二番目の大祝賀会です。第一は私の息子が十字架に付けられた後に戻って来た時でした!

さあ、天において、もう一つの大祝賀会が催されようとしています。それはある意味で、恐らくいろんな意味で、すべての意味においてではないけれど、私の息子が戻って来た時よりは壮大なものとなるでしょう!なぜなら、この祝賀会、即ち私の息子との結婚の祝賀会はしばらくの間続くからです。私の小さき者よ、あなたとの結婚が彼の最初の結婚ですが、彼との結婚は私の息子の今は成熟した聖なる種を通してもたらされるのです!なぜなら、あなたは私の王国の霊的な母親、今や成熟した聖なる種を地球上に誕生させた本人であるからです!

私の小さき者よ、あなたはこれらの働きが完成されることをたびたび願ってきました!たびたび、あなたはこのことを探し求めていました。あなたに向けられる絶え間のない迫害の終結を希望していたからです!しかし、あなたはあなたの忠実な友人たちを除いてこの地球を去り、天に入りたくはありませんでした!事実、私の小さき者よ、あなたの叫びは絶えず私の王座に届いていました。その中であなたが私の王座に来るときに、すべての「清い」魂たちもあなたと男の子と一緒に来ることが許されるようにと、あなたは繰り返して求めました。

よろしい、私の子よ、私はこの要求を受け入れましょう(あなたの誠実な友人たちがあなたと一緒に来ることを)、しかもあなたが求める以上の方法で!間違いなく、今あなたに、恵みを、大いなる恵みを与えましょう。即ち、私があなたと男の子の所に来る際に、私はまたあなたの誠実な友人たちをも携えることにしましょう。しかし、私の小さき者よ、私はさらに範囲を広げましょう。高速道路や普通の通りにいる人々へと範囲を拡大しましょう!たとえ彼らが黙示録12章が本当の事であることを知らなくとも、そして、あなたが何をして来たかを知らなくとも、真心から、またへりくだった心をもって私に求めて来るなら、その多くの者たちも、たとえ全く見知らぬ人であっても、あなたと一緒に来ることを許しましょう!多くの人々、また失われて橋の下で眠っている者であっても、私はその叫び声に答えましょう!

そうです、私は天への壮大な旅行を彼らに提供します。その旅は諸々の時代の婚宴を見る旅です。何か壮大な事柄の一部分となるチャンスです。天全体が日々、大いに期待していますよ!そしてこの婚宴は、私の小さき者よ、私の息子とあなた、即ち地球上の私の王国の霊的な母親であるあなたとの結婚が最初です!

おお、そうです、間もなく、そして、そう すぐにも、あなたが地球上に私の王国を産み出すために代価を、本当に大きな代価を払い終えるのは、もう間もなくです!そして、その後にすべての結婚が続きます。あなたが代価を払ったからです!あなたが地球上に私の王国の誕生のための代価を払ってくれなかったら、地球上に私の王国が誕生することは不可能でした!そして、すぐにも、おお、間もなく、大々的にあなたに報いましょう!なぜなら、あなたが最初に私の息子と結婚して、あなたが12の星のある冠をかぶる(訳注:黙示録12:1)、まことの天の女王である女性であることを、間もなくすべての者たちが知るからです!

今、私の小さき者よ、私はこの婚宴への私の招待を開始します。あなたの誠実な友人に対してのみならず、心から信じて、心から求める、心から来たいと願う者すべての者たちへの招待です!それから、あなたにこれをサイトに掲載してインターネットで公の招待をしてもらっている間に、私の書きものが真理であることを見、知っている他の者たちにも、このメッセージをコピーして彼らの住んでいる地域の通りに出て行って配布してもらうことにしましょう!

このメッセージを他の言語に翻訳する必要があるかも知れません!(訳注:原文は英語)そこで、私は今あなたを召し出します!諸大陸からあなたを召し出します!更に、私は島々からあなたを召し出します。このメッセージをコピーして、あなたの住んでいる地域の通りに出て行って、広く配布して戴きたいのです!今、私があなたに語っている事柄の真理を受け入れることの出来る人、そして信じることの出来る人、そして真心から天の壮大な婚宴のゲストになりたいと願う人なら、だれでも招待します!

おお、そうです、これは本当です!これは実際です!そして、この招待状は直接 諸教会に送ってはいけません!私はそれを希望しません。なぜなら、彼らが黙示録12章のこれらの働きを徹底的に拒絶したからです!

私の招待状を、今は通りに出かけて行って配布して欲しいのです。私の働き人たちを召し出します。誠実な心であって、この壮大な婚宴の一部でありたいと願い求める人は、今、出ておいでなさい!私はあなたを召します。そして、このメッセージをコピーして、それを通りに持って行きなさい。それを刑務所に持って行きなさい!それを村々に持って行きなさい!高速道路に通常道路にそれを持って行きなさい。そして、急ぎなさい!なぜなら、この婚宴はすぐに、おお、間もなく行われるからです。何週間も先の話ではないのです!

もっとも、私の民の多くがこれらの働きを拒絶しても、その結果、彼らは婚宴に来る価値がないのですが、他の者たちは、この招待状を拒絶せず、むしろ大喜びして叫ぶでしょう!なぜなら、彼らは私が今自由に与えるものを親愛の情をもって抱きしめるからです!

おお、そうです、これは予期しない事です!私が今与えるものはすべてが予期しない事柄です!しかし、おお、間もなく、多くの者たちが天への旅行に出発するでしょう。それは彼らを永久に変えてしまうのです!そして、彼らはまさに最初の婚宴、永遠の、天における、私の選んだ娘、リンダ・ニューカーク、黙示録12章の女が私の息子と婚宴を挙げるのを見るでしょう!その後、リンダ・ニューカークは天の女王、私の息子の女王としての働きを開始するでしょう!そして、そういう者として、天と地球において多くのパワーを帯びるでしょう!

すべて、真面目にこの招待状を受け取り、祈りつつ私のもとに来て、心から信じ心から行きたいと願い求める人はすべて間違いなくこの壮大な天のイベントの客として受け入れられます!それから、そう、その中には悪人もいます!先ず第一に私は大いなる愛の神、大いなる憐れみと恵みの神であるからです!そしてこの愛の招待状を通して多くの人々は永遠に変えられるのです!

私の愛し子よ、これをタイプして、すぐにインターネット上に掲載してください!私はこのメッセージを読む多くの人々の心に触れるつもりです。それは彼らがそれをコピーして、自分が住んでいる地域のいろんな通りに出かけて行って、配布してもらうためです!

来なさい、おお、国々の民よ!私が無代価で提供するものを受け取りなさい!なぜなら、今私の恵み、私の愛、私の義、そして私の栄光が、想像だにしないほどに、どんな方法でも思いつくことがないほどに、もたらされるからです!

栄光ある報酬が今信じる者たちにもたらされるのです!私はあなたの父ヤーウエ、そう エホバ、 いと高き神です!」
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。

2007年11月3日
(注:最初の募集は2007年〜2008年にかけてでした。しかし、応募者が少なかったのか、延期されました。今回が2度目で最後の募集です。)

リンダ・ニューカーク
新約聖書 マタイによる福音書 第22章(1-14節)、この箇所は私たちの父の招待となんとよく似ていることでしょう!
イエスはまた、譬(たとえ)で彼らに語って言われた、 「天国は、ひとりの王がその王子のために、婚宴(こんえん)を催すようなものである。王はその僕(しもべ)たちをつかわして、この婚宴に招かれていた人たちを呼ばせたが、その人たちはこようとはしなかった。 そこでまた、ほかの僕たちをつかわして言った、『招かれた人たちに言いなさい。食事の用意ができました。牛も肥えた獣もほふられて、すべての用意ができました。さあ、婚宴においでください』。 しかし、彼らは知らぬ顔をして、ひとりは自分の畑に、ひとりは自分の商売に出て行き、 またほかの人々は、この僕たちをつかまえて侮辱を加えた上、殺してしまった。 そこで王は立腹し、軍隊を送ってそれらの人殺しどもを滅ぼし、その町を焼き払った。 それから僕たちに言った、『婚宴の用意はできているが、招かれていたのは、ふさわしくない人々であった。 だから、町の大通りに出て行って、出会った人はだれでも婚宴に連れてきなさい』。 そこで、僕(しもべ)たちは道に出て行って、出会う人は、悪人でも善人でもみな集めてきたので、婚宴の席は客でいっぱいになった。 王は客を迎えようとしてはいってきたが、そこに礼服をつけていないひとりの人を見て、 彼に言った、『友よ、どうしてあなたは礼服をつけないで、ここにはいってきたのですか』。しかし、彼は黙っていた。 そこで、王はそばの者たちに言った、『この者の手足をしばって、外の暗やみにほうり出せ。そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう』。 招かれる者は多いが、選ばれる者は少ない」。*注(マタイによる福音書 第22章1-14節)
*注、今回、天に上げられる人たちは、外の暗闇に放り出されることはありません。

地上における私たちの父の王国の誕生について更に理解を深めるには、黙示録12章をお読み下さい。そして、現在進行中の、地上において展開されつつある黙示録12章の真の記録については、インターネットの http://www.prophecies.org をご覧下さい。そして、黙示録12章全体をお読み下さい!このサイトは無料でダウンロード出来ます!読んで祝福に与って下さい!(訳注:日本語訳もあります。「リンダ・ニューカーク」で検索可能。)
ヤーウエ、エホバ、いと高き神の御名が永遠から永遠にまで祝福されますように!そして、彼の聖なる御子、イエス様、油注がれた方、人類の救い主、王の王、主の主の御名が祝福されますように!歓喜しなさい!私たちの天の王国が間近に迫ったからです!
リンダ・ニューカーク

神の預言者リンダ・ニューカークについて

リンダ・ニューカーク(Linda Newkirk):米国アーカンソー州在住。神の女性預言者、使徒。1948年生まれ、若い折りには、医学を学ぶためにスペインに留学しましたが、フランコ総統の死による国内の混乱で帰国。80年代後半、心理学者の道を目指して養護学校などで働きますが意のままにならず、挫折し、アルコール中毒となり、自暴自棄に陥ります。しかし、ある夜、主イエスの訪問を受け、彼の愛に浸って霊的に覚醒しました。その後、長い階段のビジョンを受けて、決定的な転機を迎えました。こうして、生ける神の預言者としての道を歩み始めました。1997年6月29日に開始し、現在、2012年10月、11月で最終段階にはいりました。彼女の預言は、主として、米国内の政府、教会、社会の堕落と背教を糾弾しています。更に、米国の他、カナダ、欧米諸国の堕落と不信仰の糾弾と同時に全人類に対する悔い改めと共に、全地球的な神の義なる裁きを預言しています。全地球的であるだけに、日本も例外ではありません。日本列島は、フィリピン、オーストラリア等と共に海底に没するとの神の警告を発しています。(第12巻第77章)しかし同時に、神はこの「婚宴にご招待!」のような、愛と恵みと憐れみに満ちた祝福を全人類に注いでもおられます。また、彼女自身が黙示録12章の女として男の子を産み出す働きは極めて重要です。


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/842.html

コメント [カルト10] 東京一区・偽キムチ橋下の刺客には容姿・能力・実績・志で格上の伊藤真が相応しくオリーブの統一首班にしてもいいのではないか。 ポスト米英時代
04. 2012年10月05日 22:39:43 : Q1AShcAlNU
伊藤真氏は、思考、道徳、人格において崇高な方である。伊藤氏が小沢一郎氏を応援してくださるだけで、国民の生活第一にとって巨大な力になる。そうして、小沢さんが総理になった暁には法務大臣なり、最高裁判事に任命していただくというのが彼に相応しい道だと思っている。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/232.html#c4
コメント [原発・フッ素27] 誰が原発再稼働を判断するか。 taked4700
02. taked4700 2012年10月05日 22:42:59 : 9XFNe/BiX575U : wis6TbTXnY
なぜ、この投稿にコメントが付かないのだ?

多分、本日10月5日の投稿では最もパンチある内容のはずだ。

本当に公開されている?
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/727.html#c2

コメント [原発・フッ素27] マグロの町で原発工事再開/森・大間マグロ大丈夫か?原発建設再開で漁民不安 gataro
15. 2012年10月05日 22:43:24 : 8kv8coaJEM
原発屋は漁業に対する被害も農業に対する被害も補償しないよ。

東電を、経済産業省をみればわかるだろう。

漁業者にとっても百害あって一利なし。
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/685.html#c15

コメント [戦争b10] 《スクープ最前線》 中国軍、尖閣強奪へ11月攻撃も!「国有化は宣戦布告だ」 (ZAKZAK)  赤かぶ
22. 2012年10月05日 22:44:26 : Xf01BK2Ow6
主題は「中国軍が尖閣を強奪するか」or「中国軍に尖閣強奪可能か?」ということ。
まずは、兵站について語れ。
「全面戦争になったら、日中どっちが勝つ?」などナンセンスw
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/241.html#c22
コメント [カルト10] 小沢がドイツに行くがプーチンの提唱するユーラシア同盟は日独露中が音頭を取る事で連邦化が実現するのではないか。 ポスト米英時代
07. 2012年10月05日 22:46:11 : 6P3NonKtTY
ドイツでは、シュタインブリュックという前財務相への人気が上昇しているらしい。メルケル内閣の財務相を務めたというから、そんじゃダメじゃんと思ったが、スイス銀行の守秘義務を批判したというから期待できる人物かも。現在は、最大野党の首相候補に指名されている。

支持率はシュタインブリュックが34%
メルケルが46%

総選挙は、来年秋に予定されるというから、まだ先ですね。
あれ、シュタインてユダヤだったですね、やっぱりダメじゃんorz
勉強になりました。こんなことでもないと、ドイツのことなんか調べたりしないです。
--------
独野党SPD、首相候補シュタインブリュック氏の支持率が上昇=調査
2012年 10月 3日 ロイター
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/233.html#c7

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 君らバカだろ。 2012
03. 2012 2012年10月05日 22:49:05 : oRUoduzfTINKk : 16PfKDnvFw
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=18257

どうだろうか?

君は読んでみたか?

調べてみたか?

君の眼で?
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/839.html#c3

コメント [自然災害18] 東海地震をはじめとする南海トラフ地震は直下型の超巨大地震で、その被害は衝撃的地震動を主とするもの taked4700
06. 2012年10月05日 22:49:49 : NrnWIa4XYo
 南海トラフ地震と地震の衝撃波については多彩な意見があるようですが、仮に南海トラフ地震自体で問題となる衝撃波が発生しなくても、南海トラフが動いたことにより、突っかえ棒が外れた状態になるわけで、半径数百キロとかの広域の場所で地殻にかかる力がに変化が生じ、場所によっては断層型の地震が発生する可能性も想定しなくてはいけないでしょう。
 日本海側でも安心は出来ません。
 日本海側の地震については最近では下記のものがあるようです。
 日本海中部地震 1983年
 北海道南西沖地震 1993年
 鳥取県西部地震 2000年
 福岡県西方沖地震 2005年
 能登半島地震 2007年
 新潟県中越沖地震 2007年
 
 これで何か気がつきませんか?
 そうです。原発がある、(大飯原発は再稼動中)福井、兵庫、島根やその沖では大きなのがここ30年は起きてないのです。
 ストレスはどの程度かかっているのでしょうか。


http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/552.html#c6

コメント [自然災害18] 東海地震をはじめとする南海トラフ地震は直下型の超巨大地震で、その被害は衝撃的地震動を主とするもの taked4700
07. 2012年10月05日 22:51:00 : cqRnZH2CUM

>>05 「単純なダンパーなどで被害をほぼ無効化できる」ようなものではない
>同様の座屈を杭打機によって起こそうとするとその加速度は50万ガル

剛性が高いコンクリート建造物など、特に古くて鉄筋が不足していると、短周期の縦振動によって座屈破壊は起きやすいだろうね

具体的な波形データがないから、明確には言えないが

基本的に短周期(高周波)の振動は振幅が小さい

だから1m程度の厚さの強化ゴムなどを挟むだけで、1/100程度まで威力を減衰することはできる

逆に長周期の場合は、コンピューター制御の動的なダンパーが有効になる


http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/552.html#c7

コメント [原発・フッ素27] 体重あたりに換算すると約340Bq/kg (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
09. 2012年10月05日 22:53:31 : DCAzl9mdCU
ごたごた御託を述べていないで、
早く、死んだやつの腿の筋肉でも解剖して調べろ。
オーストリアあたりと直接比較してリスクが推測できる。

いつまで仮定に基づく計算を、専門家面こいて疲労しているのか。
これは予行演習ではない。
人が死んでいく実践だ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/736.html#c9

記事 [中国3] 「中国は尖閣の領有権を放棄していた」との西恭之氏(静岡県立大学特任助教)の反論(NYT記事の和訳、小川和久氏ツイート)
https://twitter.com/kazuhisa_ogawa/status/254213144564621312

軍事アナリスト 小川和久 ‏@kazuhisa_ogawa

日本語訳です。(静岡県立大学特任助教)の国際法に基づく反論を、ニコラス・クリストフ氏(NYタイムズのコラムニスト)が掲載。 http://fb.me/14MVUXL4z

------------------------------------------------

(リンク先)
http://www.facebook.com/kazuhisa.ogawa.5/posts/267591670011299

小川 和久


「中国は尖閣の領有権を放棄していた」との西恭之氏(静岡県立大学特任助教)の国際法に基づく反論を、ニコラス・クリストフ氏(NYタイムズのコラムニスト)が掲載。以下、日本語訳:


中国は国際法的にも尖閣諸島を放棄している(静岡県立大学グローバル地域センター特任助教・西恭之)

 米国の著名なジャーナリスト、ニコラス・クリストフ氏は9月19日、自らのブログに台湾国立政治大学・邵漢儀氏の「釣魚・尖閣諸島の不都合な真実」と題する文章を掲載した。

 クリストフ氏は、ピュリッツアー賞を2回も受賞したニューヨーク・タイムズ紙のコラムニスト。「尖閣諸島は中国領」とするコラムを複数回、同紙に執筆した人物としても知られている。

 邵氏は、ブログに掲載された文章の中で、1895年以前、日本政府は尖閣諸島が中国領だと認識していた、と主張している。

 そのクリストフ氏がこのほど、邵氏の主張への国際法に基づく反論を公募したこともあり、筆者(西)は以下の趣旨で英文の反論を投稿した。

 邵氏は、ブログに掲載された文章の中で、1895年以前、日本政府は尖閣諸島が中国領だと認識していた、と主張している。

しかしながら、尖閣諸島を中国固有の領土だとする中国政府の主張は、1970年以前に行われた同政府の主張と矛盾している。

1970年以前、中国は米国統治下の琉球諸島の一部として尖閣諸島について、しかも『尖閣諸島』と表現する形で、琉球諸島住民による自己決定が行われるよう、米国に要求していた。要するに中国は、琉球諸島が日本に返還される場合には、尖閣諸島も日本に返還されるべきだとする、米国と日本の立場に同意していたことになる。

 禁反言の法理(エストッペルの法則とも呼ばれる)は、一方の自己の言動(または表示)により他方がその事実を信用し、その事実を前提として行動(地位、利害関係を変更)した他方に対し、それと矛盾した事実を主張することを禁ぜられる、という法である。すなわち、一方が事実であると主張したことについて、前言を翻すことによって利益を得ることを禁止しているのだ。

 仮にこの先、中国の主張を国際司法裁判所に付託すると日中両国が合意した場合、同裁判所は「文明国が認めた法の一般原則」などの四つの基準を適用するか、または、両国の合意の下、例外的に「衡平及び善に基いて」裁判をすることになる(国際司法裁判所規程第38条)。

 これまで国際司法裁判所は、島をめぐる紛争などに関するいくつかの判例において、禁反言の一般原則を適用している。

 国際司法裁判所規程にある「文明国が認めた法の一般原則」は、過去に放棄した領土について「固有の領土」として回復を主張するという、今回の中国のような考え方を含まない。

 以上の前提に立つと、中国の主張を審理するうえで最も重要な証拠となるのは、中国が1970年以前の段階で、「尖閣諸島」を含む琉球諸島において、住民の自己決定は日本復帰も選択肢に含む形で行われるべきだと、主張していたことである。

 例えば琉球諸島の範囲だが、中国共産党中央委員会の機関紙『人民日報』は1953年1月8日、「米国の占領に反対する琉球群島人民の闘争」という記事の中で、「琉球群島はわが国の台湾東北部と日本の九州島西南部の間の海上にあり、尖閣諸島、先島諸島、大東諸島、沖縄諸島、大島諸島、トカラ諸島、大隅諸島、など七つの島嶼」と定義している。

 そして、「自由、解放、平和を求める琉球人民の闘争は孤立したものではなく、独立、民主、平和を求める日本人民の闘争と切り離せない」などと、日本復帰を選択肢の一つとする住民の自己決定を要求している。

 この時期、中国は米国との間で朝鮮戦争を熾烈に戦っていたが、それにも関わらず、米国統治下の「尖閣諸島」について「中国領土として認めるべきだ」「中国に返還すべきだ」とする主張をしていなかったのである。

 筆者は、邵漢儀氏が取り上げた19世紀の文書の解釈も、明清代の文書の選択も、ここでは評価の対象とはしない。それらの文書は、1949年の中華人民共和国成立から1970年までに中国政府によって承認された国境をめぐる禁反言とは関係ないからである。

 百歩譲って、「1895年以前、日本政府は尖閣諸島が中国領だと認識していた」とする邵氏の解釈が正しいと仮定した場合でも、中国が1949年から1970年にかけて尖閣諸島の領有権を放棄したという歴史的事実は、動かし難いものだ。日本政府が国際社会に発信すべきは、この一点に尽きるだろう。


-----------------------------------------


(投稿者より)

元記事はこちら。

http://kristof.blogs.nytimes.com/2012/10/04/the-diaoyusenkaku-islands-a-japanese-scholar-responds/

http://www.asyura2.com/12/china3/msg/275.html

コメント [自然災害18] 東海地震をはじめとする南海トラフ地震は直下型の超巨大地震で、その被害は衝撃的地震動を主とするもの taked4700
08. 2012年10月05日 22:54:58 : cqRnZH2CUM

>>06 南海トラフが動いたことにより、突っかえ棒が外れた状態

まあ、言いたいことはわかる

東北大震災と同じく、
南海トラフでの断層破壊と巨大地震によって、陸地の活断層が刺激されて、複数の直下型地震が引き起こされるリスクは当然高まるだろう

中央構造線の近くの長野で震度6程度の地震が起こったように、地殻構造的に高リスクな地域では、当然、警戒した方がいいだろうね


http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/552.html#c8

コメント [原発・フッ素27] 体重あたりに換算すると約340Bq/kg (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
10. 2012年10月05日 22:55:56 : DCAzl9mdCU
疲労 披露
実践 実戦
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/736.html#c10
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 神様のサプライズ!とてつもない神の祝福があなたに! しかも、タダ、無料で! 山依
01. 2012年10月05日 22:59:50 : 16PfKDnvFw
君らバカじゃないか?
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/842.html#c1
コメント [原発・フッ素27] 福島県で好き勝手やりたい放題の山下俊一センセイにひとこと物申す Divina Commedia
14. 2012年10月05日 23:03:41 : ZaQMqN6c76
こうなった以上疫学調査の必要性は認めるとしても、それと治療ないし予防行為は矛盾するのではないだろうか?
治療や予防行為をされては疫学調査は成立しないのではないだろうか?
山下大先生は疫学調査したいばかりに治療や予防行為をさせないのではないか?
なんとなく731部隊を想起させるね。
公衆衛生畑の人、発言をして下さい。
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/737.html#c14
コメント [自然災害18] 東海地震をはじめとする南海トラフ地震は直下型の超巨大地震で、その被害は衝撃的地震動を主とするもの taked4700
09. 2012年10月05日 23:03:56 : cqRnZH2CUM

>>05 「地震衝撃波は急速に減衰する」というのは、通常の縦波、P波のことですよね。自分がここで述べているのは、そうではなくて、次の記事に述べた衝撃波です

いや、逆だ

前も紹介したかもしれないが、基本的に、直下型の高周波振動(いわゆる地震衝撃波)は、pやsのような、より振動数が高い波に比べて、エネルギーのロスが大きいから、震源からの距離が離れると急速に威力が低下することは過去の実例でも明らかだろう。

多分、強力な破壊力をもつものは数kmも離れたら、普通の地震(p,s)に比べて無視できる威力に低下するだろうね。


構造物の地震時衝撃破壊の代表例について
http://www.kkr.mlit.go.jp/plan/happyou/thesises/2012/pdf04/19.pdf
http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/552.html#c9

コメント [原発・フッ素27] 体重あたりに換算すると約340Bq/kg (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
11. 2012年10月05日 23:04:05 : 4nTDoBifO2
>>05
ということは、福島の子供たちは、とんでもない量の被曝させたられたということでおk?
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/736.html#c11
コメント [自然災害18] 東海地震をはじめとする南海トラフ地震は直下型の超巨大地震で、その被害は衝撃的地震動を主とするもの taked4700
10. 2012年10月05日 23:06:08 : cqRnZH2CUM
訂正
pやsのような、より振動数が高い波=>pやsのような、より振動数が低い波
http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/552.html#c10
コメント [経世済民77] G7は「円高」素通り、介入に理解得られず日本は戦略練り直し必要 日銀総裁:規制緩和など不可欠−外債購入否定的 MR
01. 2012年10月05日 23:10:11 : cqRnZH2CUM

>」ヌ7は「円高」素通り、介入に理解得られず

ユーロやIMF,米国などは、日銀を外債購入に追い込みたいだろうな

失敗しても、自己責任というわけだし

投機家連中も期待して待っているだろう

http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/821.html#c1

コメント [音楽9] NODA GORO FOREVER 陣中見舞い
04. 2012年10月05日 23:11:17 : 8eINxzDIHQ
しっかり堪能させて頂きました。
ノダ・ゴロー様、とてもとても良かったです。
その水野氏の写真も味わい深いですね。モノクロで。

なんていうか、もう出会いとしか言えません。
もし、この板に気が付かなくて、親分にご縁がなかったら(因縁話?)
ゴロー様のギターは永遠に聞くこともなかった鴨・・です。

いやいや、本当にありがとうございました。
合掌、とか書きたくなりました(笑)


http://www.asyura2.com/12/music9/msg/614.html#c4

コメント [戦争b10] 日中尖閣衝突で米軍参戦 「日米安保条約は発動されない」の指摘も (ZAKZAK)  赤かぶ
03. 2012年10月05日 23:11:27 : mTrrHPep2Q
当面は海上保安庁の巡視船が中国の漁業監視船とにらみ合いになるだろう。 双方とも機関銃などの小火器の装備があるから、中国側から挑発的な攻撃が行われる可能性はある。 日本の巡視船が先に発砲することはまずないと思う。 機関銃の打ち合いとなり中国監視船が敗退すれば、中国海軍が表面に出てくることもあり得ないことではない。 日本の海上自衛隊の艦船が、保安庁の巡視船に代わって中国海軍の挑戦に応じることは多分なかろう。 むしろ沖縄にいる航空自衛隊のF4やF2などが飛来して、威嚇行動をとることになると思う。 もしこれに対して中国海軍の艦船がSAMで応戦するのであれば、これは最早戦争ということになってしまう。 日本政府としては自衛上のやむを得ない措置として、自衛隊に武力行使させることを中国に通告し、かつ国連に対しても自衛的な行動をとる旨通知しなければならない。 もちろんアメリカに対しては、日本政府が自衛上の措置をとる旨通知し、安保条約に従ってアメリカ軍が必要な措置をとることを希望する旨を伝えねばならない。 又中国に在留中の日本人に対して、出来るだけ速やかに出国するように通知しなければならない。  中国側が日本国との全面的な戦争を企図するのであれば、当然だが日中間の外交関係は断絶されることになる。 中国がそのような戦争を望むとは思えないので、今回の紛争が双方の軍事衝突にまで発展することはないと思う。 海上保安庁の巡視船と中国漁業監視船の衝突で止まるだろう。 いずれにせよ日中間の外交・経済は、当分最悪の状態になることは避けられない。 状況によってはアメリカ海軍の艦艇や原潜、航空機などが出現して中国を威嚇することはあり得る。 中国軍がどれほど理性的に行動できるかどうか、そこに極めて危険な偶発的な事件が加わる可能性がある。 感情を抑えきれなくなった中国軍が、核弾頭付の弾道弾を使用すれば、それこそ人類滅亡の核戦争となることも可能性が全くないわけではない。 N.T
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/257.html#c3
コメント [カルト10] 小沢がドイツに行くがプーチンの提唱するユーラシア同盟は日独露中が音頭を取る事で連邦化が実現するのではないか。 ポスト米英時代
08. 2012年10月05日 23:12:35 : K3JGv7x3Ck
>>07
その昔ドイツ語を齧ったことがあるんですが、シュタインブリュックがSteinbrückなら
石橋さんですね。石橋を叩いて渡りつつ、秘密アジェンダを実行する石工さん?
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/233.html#c8
コメント [音楽9] Mutya Buena 「Just A Little Bit 」この曲もいいですよ! BRIAN ENO
01. 2012年10月05日 23:14:03 : 8eINxzDIHQ
太目なのに、なんか可愛らしいですねw

http://www.asyura2.com/12/music9/msg/604.html#c1
コメント [戦争b10] 《スクープ最前線》 中国軍、尖閣強奪へ11月攻撃も!「国有化は宣戦布告だ」 (ZAKZAK)  赤かぶ
23. 2012年10月05日 23:15:33 : smbVG3BnmM
中国は、共産党一党独裁国家。言論の自由、思想、信条、信仰の自由は、基本的にありません。反日デモも、巧妙にコントロールしています。いまだ獄中にいるノーベル平和賞受賞作家の劉暁波さんはいつ釈放されるのでしょう?全人類の未来にとって中国共産党の存在価値はありません。もちろん共産党幹部にとっては、現体制の維持が最大の課題、悲願。もし、民主化されれば汚職まみれの共産党幹部は、万人単位で処刑されるでしょう。北朝鮮がまだ存在するのも、義兄弟の中国共産党が存在するからです。

日本としては、毅然として尖閣諸島の実効支配を継続すべきです。海上自衛隊の現役潜水艦が16隻とのことですが、抑止力として早急に増やすべきです。200隻持てば、中国の野心も萎むでしょう。


http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/241.html#c23

コメント [戦争b10] イラン通貨急落で小売商・両替商1000人デモ MR
03. 2012年10月05日 23:16:51 : aT9tG7aYrY
IRIBイランイスラム共和国・国際放送ラジオ日本語では、これとは逆に西側諸国の経済の崩壊が迫っていると報じています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/32244-

(転載開始)

2012/10/04(木曜) 23:15

西側の経済は崩壊寸前

イタリアの経済問題の専門家が、西側の経済は崩壊しようとしている、と警告を発しました。

プレスTVによりますと、この経済問題の専門家は、「アメリカと西側の政府は経済危機に対処することができない」と語りました。

さらに、「西側で経済問題の解決に向けて措置を講じなければ、経済の基盤は崩壊することになるだろう」と語りました。

また、西側諸国で現在の政策が継続されれば、今後数年以内にこれらの国の問題は増加するだろうと述べました。

購買担当者指数によれば、ユーロ圏での2012年9月の工場の生産の成長率は、4ヶ月連続減少したということです。

またユーロ圏での景気後退を示す指標はインフレ率であり、それは9月に加速し、2.7%に達しました。

この他、ユーロ圏の新たな景気後退を示す指標は、この地域の貿易活動であり、この指標が各国、あるいは地域で減少すれば、それはそこで激しい景気後退が広まっていることを示しています。

この報告によれば、ユーロ圏の失業率の上昇は、この地域が経済危機、財政危機の悪化に直面していることを示しています。

ユーロ圏の失業者の数は1年前から現在まで、214万人増加しています。

(転載終了)

●尖閣問題で日本と敵対している中国大陸も、友好国イランと共同歩調を取っていると当方は見ている。中国大陸が日本経済への打撃を与える役目を担っている模様。イランはイスラエルと欧米に対抗している。世界の石油の大動脈であるホルムズ海峡を封鎖すれば、西側経済を一撃必殺にできる。イラン側にはシリアもついている。そのシリアとトルコの間で緊張が高まっている。これらの動きは連動している。
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/245.html#c3

コメント [原発・フッ素27] 山梨県の下水道汚泥からヨウ素131 2400Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
01. 2012年10月05日 23:20:29 : ntaeAxWJFE
半減期30年のセシウムが不検出で半減期8日のヨウ素だけが出ているのは、原発事故由来ではないと考えられる。医療用のヨウ素131が、入ってきているのではないかな。
少なくとも、その可能性を疑ってみるべき。



http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/741.html#c1

コメント [マスコミ・電通批評13] 放射能事故の実態をめぐる報道でようやく変わり始めた日本の空気感  週刊 上杉隆 (ダイヤモンド)  赤かぶ
01. 2012年10月05日 23:21:46 : Z0oPjcRxpw
>現地で取材するジャーナリストたちが、現地から送ってくる恐ろしい取材結果

これだけの攻撃的な長文の中に、その「恐ろしい」中身が一切書かれていない。結局、何がどうなって上杉が非難されているのか、まったく要領を得ない。

・・・ま、これじゃ上杉も終わりだという気がするな。

http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/421.html#c1

記事 [テスト27] オスプレイ運用で分る、もうすでに当然のようにルール違反 (まるこ姫の独り言)
オスプレイ運用で分る、もうすでに当然のようにルール違反
 2012.10.05 *(まるこ姫の独り言)


やっぱりね。
日米でどれだけルールを決めても、そのルールが守られないようではどうしようもない。
いとも簡単にルールが破られる。
アメリカは日本を体の好い下請け機関だと思っているのだろう。

><オスプレイ>市街地で転換モード 運用ルール違反か
  毎日新聞 10月3日(水)20時52分配信

>配備先の米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に飛来した垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが、回転翼(ローター)を上に向けた「垂直離着陸モード(ヘリモード)」や、ローターを斜め前方に向ける「転換モード」で宜野湾市街地上空を飛行したことを沖縄県や宜野湾市が確認した。垂直離着陸モードでの飛行を原則、米軍基地や区域内に限るとした日米の運用ルールに反した可能性があり

大体が、日米合意のもと、安全」に運用するために運用ルールが出来ても、その条文但し書きが入っているようでは、ザルだ。
”できる限り人口密集地の上空は避ける”とか”運用上必要な場合を除いて〜しないとか、どうにでも解釈できるようなルールなど、適正なルールと言えるのだろうか。
日本の上空に飛ぶ際に関するルールが、いつもアメリカの言いなりと言うのは、日本人は感覚がマヒしているかもしれないが、自分の主張は間違っていようとする欧米から見たら、あまりに素直な日本政府の対応は異様に映るのではないだろうか。

苦戦しています、うんうんと思ったらクリック宜しくお願い致します。
安全面では、日本独自の調査をやるとは言っていたが、その調査が、すべてアメリカ側の資料からしかしていないと聞いて日本政府のアホさ加減が良くわかる。
これは自民党政権であっても大差ないだろう。

アメリカにしてみれば、条文の中に但し書きがちゃんと付いていれば、ほとんどが“例外”で切り抜けられる。
市街地の真ん中にある普天間飛行場へオスプレイを配備する事事態が、間違っているし、そこへの離発着はすべて“例外”扱いになる。

全く日本政府は、どこまでもアメリカ追随だ。
いくら安保条約があっても、日本国民の立場や、県民の安全は主張できると思うが、日本国民を犠牲にしてまでも安保に縛られるこの国の政府。

尖閣問題を見てもわかるように、アメリカなど中国とは喧嘩はしたくないと言うのが良くわかる。
日本の為に、中国と摩擦は起こしたくないと言う事だ。

オスプレイを配備していると中国への抑止力になると言うのもまやかしではないか。
何も沖縄に配備しなくても、オスプレイご自慢の高速で飛行できると言うならグアムに配備することも可能だ。
やはり世界戦力の為に、日本は利用されているだけではないか。
こう書くと、短絡的に憲法改正をして軍事力を増強する必要があると言う人が出てくるが、それも考えものだ。
“目には目を”は、一見よさそうに見えるが、それが高じると過去の例でもわかるように、悲惨な結末が待っている。


元記事リンク:http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2012/10/post-9a27.html


http://www.asyura2.com/12/test27/msg/227.html

コメント [戦争b10] 中国 「米国と戦争する決意、米空母を粉微塵にしてみせる。米空母に弾道ミサイルをロック MR
03. 2012年10月05日 23:23:02 : ggEDTSgjLM
いつもジャイアンとスネ夫を彷彿とさせれれて嫌な気分になります。
愛国と言ってる連中が一番愛国心がないようで。
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/259.html#c3
コメント [戦争b10] 米空母「ジョージ・ワシントン」と「ジョン・C・ステニス」、西太平洋に展開 中国軍抑止へ2個部隊  赤かぶ
07. 2012年10月05日 23:24:45 : aT9tG7aYrY
06さまに加勢します。
当方の経験です。どうぞ参考にしてください。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/751.html#c8
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/242.html#c7
記事 [原発・フッ素27] 浜岡原発の投票条例案否決 静岡県議会総務委員会
http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CO2012100501001899.html

浜岡原発の投票条例案否決 静岡県議会総務委員会

 中部電力浜岡原発の再稼働是非を問う県民投票条例案を全会一致で否決した静岡県議会総務委員会=5日午後


 静岡県議会総務委員会は5日、中部電力浜岡原発(同県御前崎市)の再稼働是非を問う県民投票条例案を全会一致で否決した。11日に本会議で採決されるが、最大会派の自民党系は反対意見が強く、否決の公算。

 民主党系会派の一部など非自民系の超党派議員らは、18歳以上とした投票資格や、条例施行後半年以内とした実施時期に関する規定を修正した案の提出を目指す。しかし、自民系会派は修正案にも否定的で、県民投票実現は厳しい情勢だ。

 定数69(欠員3)の議会で37議席を占める自民系会派内は県民投票に否定的な声が強い。

*こうやって、最も被害を受けるであろう一般市民の意見は表明の機会を失い、政策を決める力を奪われる。

そして、政府と規制委員会の間のばか仕合の結果、だれが再稼働の許可をするか、その責任があいまいになり、どんどんと次の原発事故へと突き進むのだ。

http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/742.html

コメント [経世済民77] G7は「円高」素通り、介入に理解得られず日本は戦略練り直し必要 日銀総裁:規制緩和など不可欠−外債購入否定的 MR
02. 2012年10月05日 23:27:54 : VbWAbFllIA
円高に関しては当面何をやっても無理だろう。
欧州と米国の危機が終わらない限り無理。
ただ歴史的には通貨高が永遠に続いた国は無い。
ポンドやドルのように高かった頃を懐かしむ時が
必ず来るはず。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/821.html#c2
コメント [音楽9] Mutya Buena feat. Amy Winehouse ビー・マイ・ベイビー」 BRIAN ENO
02. 2012年10月05日 23:30:53 : 8eINxzDIHQ
こーゆーのも面白いですね。
おねえさん、うまい!

>01様
懐かしい曲をありがとうございます。
ビーマイ〜♪を一緒にうたってしまいました。

これは同名異曲ですが、良かったらどうぞ。
COMPLEX [BE MY BABY]
http://www.youtube.com/watch?v=2hXcDUKkRS8
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/605.html#c2

記事 [経世済民77] ヤード・ポンドは非関税障壁の最たるもの、メートル法を要請すべきだ
TPPに参加しないならシェールガスを売らないと、これに限らず米国の横暴はひど過ぎ

現在、世界的に、賃下げ、金融緩和金利安、為替介入競争に拍車がかかっている、世界には失業者が溢れている
何のためのグローバル化なのか、比較優位なのか、この視点が世界経済界に欠けている
グローバル化や比較優位は本来、労働力の効率化により、双方とも賃上げに役立ち双方とも国民を豊かにすることが目的のはず、少なくとも賃下げではないはず
しかるにTPPで更に拍車をかけようとしている、馬鹿げたことだ

▼いずれにしても
米国がとやかく言うなら、メートル法を要請すべきだ

▼世界経済の見直しが必要と考えるものです
具体策は次を参照ください
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/723.html
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/823.html

コメント [原発・フッ素27] がれき広域処理が一気に収束か。環境大臣が細野豪志氏から長浜博行氏に代わり、宮城県環境部長の答(九州ひまわりプロジェクト) こーるてん
08. 2012年10月05日 23:33:42 : FfzzRIbxkp
環境省は、環境汚染省のようです。
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/715.html#c8
コメント [音楽9] シュープリムスの亡霊が、麻丘めぐみによみがえる ・・・「私の彼は左利き」 BRIAN ENO
02. 地には平和を 2012年10月05日 23:35:53 : inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
「彼は〜♪」というサビの声がいいと昔から思おっておったゾ。
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/607.html#c2
コメント [原発・フッ素27] 矢沢永吉「原発関係者全員誰もケツ拭かない国に明日があると思いますか」ローリングストーン日本版 BRIAN ENO
115. 2012年10月05日 23:38:07 : HVBP18IwL6
>>111
矢沢栄吉擁護者に他人をDQNと呼ぶ権利はないと思う。
DQNの元祖というか原型はみな矢沢永吉信者なんだから。
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/675.html#c115
コメント [原発・フッ素27] 山梨県の下水道汚泥からヨウ素131 2400Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
02. 2012年10月05日 23:38:26 : NH07iareAE
冷静に考えれば、医療用だろうね。

http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/741.html#c2
コメント [経世済民77] ヤード・ポンドは非関税障壁の最たるもの、メートル法を要請すべきだ heiwatarou
01. 2012年10月05日 23:40:42 : 4xJb1rczFM
アメリカ合衆国は、1875年に締結されたメートル条約の原加盟国であり、以降、法律上はメートル法を公式の単位系としている。ヤード・ポンド法をcustomary unit(慣習的な単位)と呼んでいるのはそのためである。
しかし、メートル条約加盟から1世紀以上たっているが、今日でもアメリカ合衆国では一般にはヤード・ポンド法の方が広く使用されている
WIKI
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/823.html#c1
コメント [マスコミ・電通批評13] 放射能事故の実態をめぐる報道でようやく変わり始めた日本の空気感  週刊 上杉隆 (ダイヤモンド)  赤かぶ
02. 2012年10月05日 23:47:42 : rwgORSmgTI

「・・・・・・・そもそも、そうした人たちに反論している暇があったら、自分自身は少しでも福島の声を集めていたかったし、その地で発信もしたかったからだ。」
と当人が言っているし、マスゴミも少しは変わり始めている。(と彼は感じている)

上杉はこれからも重要な発信をしてくれると思うし、このようなジャーナリストがいてくれたことに感謝している。

上杉さんありがとう。

http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/421.html#c2

コメント [音楽9] イエスで「シベリアン・カーツル」初音ミクもあります・・よくやるよね・・ビル・ブラに聴かせたい! BRIAN ENO
01. 地には平和を 2012年10月05日 23:47:54 : inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
この初音ミクバージョンは発見した時はブッ飛びましたネ。ノリが悪くクールな所が大好きです。言葉も何語か分らん。多分ムチャクチャ語なんだろうな。そこがまたイイ。
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/610.html#c1
コメント [原発・フッ素27] 山梨県の下水道汚泥からヨウ素131 2400Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
03. 2012年10月05日 23:48:39 : rtSvfPac0c
ヨーロッパでも、原因不明のヨウ素131検出は続いているようです。
ハンガリーの研究所が怪しいと言うことで一件落着したように見えますが、本当にそうでしょうか?
http://wiliki.zukeran.org/index.cgi?%a5%e8%a1%bc%a5%ed%a5%c3%a5%d1%b3%c6%c3%cf%a4%c7%ca%fc%bc%cd%c0%ad%a5%e8%a5%a6%c1%c7%b8%a1%bd%d0

Days back 30
Ending 2012-10-05 03:00
スイス      I-131 A1 Bq/m3 14
エストニア    I-131 A112H Bq/m3 8
フィンランド   I-131 A1 Bq/m3 47
ハンガリー    I-131 A11 Bq/m3 1404
ノルウェー    I-131 A112H Bq/m3 1
スロベニア    I-132 A11 Bq/m3 40
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/741.html#c3

コメント [原発・フッ素27] 山梨県の下水道汚泥からヨウ素131 2400Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
04. 2012年10月05日 23:55:15 : rtSvfPac0c
>>03書き直します。 I-131の1立方メートルあたりの数値です。
スイス  14 Bq/m3
エストニア   8 Bq/m3
フィンランド  47 Bq/m3
ハンガリー  1404 Bq/m3
ノルウェー   1 Bq/m3
スロベニア   40 Bq/m3
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/741.html#c4
コメント [憲法3] 憲法は「不磨の大典」ではない。 (日々雑感)  赤かぶ
06. 2012年10月05日 23:56:55 : YbYX3W9Fww
現行憲法を破棄すると、帝国憲法は生きているので自動的に復元できるそうです、その後、帝国憲法改正すれば、純粋な日本製憲法になるという論法です。
http://www.asyura2.com/09/kenpo3/msg/378.html#c6
コメント [原発・フッ素27] 放射能汚染  昆虫の奇形 動物の奇形 次は ????   赤かぶ
14. 2012年10月05日 23:58:07 : FfzzRIbxkp
文科省が先月発表したデーターに、事故前11年間で大気浮遊じんのセシウムの最大値が福島。かなり前から、出てるのかもね。

他のデーター見て気になるのは、三重県の牛乳。ストロンチウムが最大値。
なんでだろ。これは事故前じゃなくて、最近のもの。

三重県も、311の後地震が多かったし、紀伊半島の山体崩壊もひどい災害だった。
東北震災も紀伊半島も、花崗岩が多い場所。原発は花崗岩の上をさけてほしい。

海溝で山体崩壊が起きたら、巨大津波が発生するのかどうか疑問も持った。


http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/713.html#c14

記事 [カルト10] 偽ユダヤというのは要は気違いで上も下も敵味方もなく治療と教育が必要であり医師であり教師になれるのは日本人だけである。
偽ユダヤのヒラリー婆がカダフィーの殺害現場に居合わせただかテレビで見ていただかしていた様子を楽しげに語ったようだが
気違いである。
カダフィーについてはアフリカを非ドル決済圏にしようとして偽ユダヤにターゲットにされたという話がある一方彼も偽ユダヤ
で殺害されたのは影武者という話もあるがそれはそれとしてヒラリー婆が気違いなのは確かである。
これまで連中の思考回路に疑問を持って適当だが観察してきたがやはり権力層の性で近親交配を重ねた末のとてつもない気違い
のハイブリッドが出来上がってしまったようである。
遺伝子組み替え作物で世界制覇を狙っている連中が遺伝子異常を起こしていたというオチであり笑えないギャグだ。
偽キムチも逆バージョンで昔の中国に若い娘を差し出され過ぎて近親相姦で種を残さざるを得ず世界中から嫌われるような異常
な遺伝子となっていたという事のようだ。
これはもう核兵器や宇宙兵器の勝負というよりも治療と教育の勝負であり超ムカつくとか言っていても始まらない訳で私の親戚
にも変なのがいるが彼からすると自分が正常で周囲がおかしいという論理になる訳でなかなか精神科にかかりたがらずに家族を
困らせているようだが親の愛情で治すとか気合いの問題ではなく治療と調教の問題である。
今回町内で大御輿を上げるにあたり神経科の医院も寄付をお願いに行って分かったのだが精神科と神経科は微妙に違いどちらも
今時なのでサラリーマンやOLがきさくに訪ねる時代のようだが前者の前に後者の異常がありこの段階で頭痛や肩凝りや不眠と
いった症状を適切に治療すれば後者に進む事はないようで隠れた名医らしく先天的なものも治せると控え目に豪語していたが
その背景に薬や治療法の飛躍的な進歩があるようだ。
それもその筈で偽ユダヤは本気で人口削減を考えていて雑種に過ぎない白人至上主義も方便で要は自分より優秀な民族を消し
去りたい訳で優生学ならぬ劣等学に日夜邁進し訳の分からぬ薬というより毒や治療法というより悪化法を開発というより破壊
を進めている訳だから逆もまた真なりで他の軍事技術がそうであるように連中の狙いと裏腹に新薬や治療法がポコポコ開発
されていても不思議ではないのだ。
ベンは最近信用できなくなってきたが以前人間は何百歳も生きられるとか言っていたがこの事を言っていたのかもしれない。
であるならば第三次世界大戦は軍事戦争ではなく治療戦争であり教育戦争という事になりそれであれば日本の十八番である。
連中の腐った遺伝子に注射をぶっ刺して組織を正常化させてまともな教育を施して真人間にさせる事である。
よく王様を毒殺して云々という寓話があるがその逆で嫌がる連中に有無を言わせず薬を飲ませるにはどうしたらいいかという
事である。
非常に難しいがとても簡単である。
北風と太陽というか一休さんのとんちというか狩猟民族の連中の上を行く農耕民族の英知が必要であり数々の先輩達はいたが
今となっては僭越ながら大和民族がその雄である。
先祖達は気違いの病気を大和やゼロ戦や回天で治そうとしたがそうではなく日本発の新薬と日本発の治療法と日本発の教育法
で勝つというか精神病患者を治すのでありそこに愛情など不要で問題解決の精神だけがあればよく医者と同じである。
恐らく松沢病院の院長は病院の性質上ダークな部分はあると思うが人情味のある人物ではないかと推察するが彼の心を鬼に
したような星一徹のような真人間養成ギブスを偽ユダヤの腕に嵌めるようなサリバン先生を狂暴にしたような迫力で連中に
臨み薬をどんぶり一杯一気飲みさせて窒息させる位の気迫が必要なのである。
それ位連中は狂気なのであり情など見せたらこちらが頭にチップを埋め込まれてしまってお仕舞いである。
医は仁術というが対連中に限っては医は格闘である。
やらなければやられるという覚悟で連中の治療に当たり教育にあたる事である。
前振りが長くなったが何を投与してどのように治療し何を教育すればいいか。
答えは簡単で風薬でも飲ませてビンタでも食らわせて後は背中で日本人の生きざまを見せるだけである。
昨日のように今日のように普通に働き普通に楽しみ普通に政治に腹を立てる繰り返しをするだけである。
拍子抜けするかもしれないがそれしかできないしそれで十分なのである。
連中からしたら原爆を落としても311を起こしても生活を変えない日本人が忌々しくて仕方ないのでありそれでもう一回
戦争を起こそうとしている訳だがガン無視が一番である。
連中の土俵に乗らずこちらの土俵に引き摺り込みこちら流の生活を無理矢理にでもさせる事である。
我々は実感がないが金持ちも貧乏人も日本人が最高の生活法を身に付けているのでありこれを何としても連中の頭に叩き込み
精神も神経も遺伝子も叩き直す必要がありそれは本当に僭越ながら日本流がベストなのである。
これから連中はなんちゃって第三次世界大戦を挑んでくるが日本人は爆弾が飛んでこようがミサイルが飛んでこようが株価が
ゼロになろうが今の生活をレベルは落としてもスタイルは崩しては駄目である。
恐らくは軍事部門は他国がなんとかしてくれると思うが日本人の役割分担は殴られても殴られてもロッキーのモデルチャックの
ように立ち続けて人生の模範を示し続ける事である。
そして連中が殴り疲れて降参するのを待つ事である。
弁慶の仁王立ちと同じで我々は何があっても日本人の価値観を捨てずに逆に連中を調教する事である。
日本人は人類の切り札であり気違いなどに負ける訳にはいかないのである。
根性論で書いている訳ではなく自信と誇りである。


http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/235.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧