★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 20日23時41分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年12月20日23時41分 〜
記事 [テスト28] 自公に対抗、民主・維新・みんな結集で…橋下氏 / 読売新聞 2012年12月20日
自公に対抗、民主・維新・みんな結集で…橋下氏
読売新聞 2012年12月20日21時37分
http://news.livedoor.com/article/detail/7253278/

 日本維新の会の橋下代表代行は20日、来夏の参院選に向け、「民主 党と維新の会、みんなの党がバラバラでは、まったく政治的な力を発揮できない。政党政 治をしっかりと機能させようと思えば、自民党、公明党という強力な政権がある以上、それにきちんと対抗できる勢力を作っていくことが政治家の役割だ」と述 べた。

 大阪市役所で記者団に語った。

<参考1>
<橋下市長>一転して野田政権評価 政界再編も期待(毎日新聞):おい。橋下。しっかりしろ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/752.html
投稿者 最大多数の最大幸福 日時 2012 年 7 月 10 日 20:22:16: d1qFhv8SE.fbw
<参考2>
大阪維新の橋下氏「TPPが軸」 小沢新党と連携に条件
2012/07/11 13:19   共同通信
http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012071101001241.html
 大阪維新の会を率いる橋下徹大阪市長は11日、小沢一郎元民主党代表が旗揚げする新党と連携する条件について「環太平洋連携協定(TPP)をどうするか が軸。維新の会はTPPに賛成だ。価値観が一致するかどうかが重要で、誰と組むかはどうでもいい話だ」と指摘した。

 野田佳彦首相に関し「道州制論者で、何かしらメッセージを出してくれるのを期待している」と述べ、自身の持論でもある道州制実現への取り組みに期待を示 した。市役所で記者団に答えた。






小 沢一郎氏支持不支持に関わらず、どなた様にも忌憚のないコメントができる場を提供したいと思っておりますので、他者のコメントや 他者の 投稿の妨害を目的とし てコメントする方は、ご遠慮お願い申し上げます。ご意見、ご批判、論争、反論などについてはご自由にお楽しみください。




http://www.asyura2.com/12/test28/msg/126.html
コメント [政治・選挙・NHK141] 内部告発 <政策ビラの新聞折り込み 私のは半分捨てた!> 姫井由美子速報!!!  笑坊
16. 2012年12月20日 23:43:13 : iyxozwBtOg
>>13 君はいつもピントはずれのことを書くあの子供君かね?どこが、火消しなのよ。少なくとも営業所の名前を特定しないくらいの配慮がないと、「名誉既存で訴えられ」かねないと言っておるの。あるいはね、ここの支持者以外にとっては、元国会議員が「不確かな情報で民間業者の名誉を傷つけた」と受け取られてイメージダウンになるの。この人の常識の無さは、「風」以外では、当選不可能な候補であることを示唆しておるね。

ではでは

コメント [音楽10] 音楽版で起きたことをみんなで考えよう〜K子ストーカー事件 ♪ペリマリ♪
45. 2012年12月20日 23:43:19 : TUPxsc98ho
クリスマス休戦にできませんか。おっしゃりたいことは山ほどあると思いますが、けいこさまとべりマリ様の争いを喜んでみている正体のわからないものをがっかりさせることになると思います
コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田新党「未来の党」は、即、解党せよ。 (山崎行太郎)  笑坊
77. Mr.Brai 2012年12月20日 23:43:55 : 5aUjJPRQq69mM : BRtaeCm5qA
小沢氏が国会議員で選出された以上、彼を支持すると言った人は、とやかく言わず彼をとことん信じてサポートしようよ。
小沢氏に、皆さんの熱い想いは絶対に届いていると思うし、それを実現する為に頑張ってくれると信じましょうよ。
亀井氏もいる事だし、我々は、彼らの一貫したポリシ−を今まで以上に応援しようではないですか?
ちょっと二人とも高齢なのが気になるが、石原氏よりは若い。

どうせ安倍は行き詰まる、絶対そんな調子のいい事が、通って行く世の中ではもうない。まだまだ峠はたくさんあるのです。
その時までに皆でどうにかなるように、応援しましょう。
ところで、韓国はもう企業も政治システムも日本を追い越したと思わないですか?
ネットを選挙に使わ無い日本より、ずっと進化している。
もし、今回の選挙がネット解放されていれば、全然違う結果になっていたのは明白だと思いますし、そもそも、こんな投票率が30%近くも韓国と差が出るはずが無いのですよ。
官僚大好きマスコミに洗脳されたテレビしか見れない老人と企業単位の組織票が自民を勝ちに導いたのは、明白で国民の意見ではない。



記事 [昼休み52] 週刊報道特集 12/19 2012(YouTube)


http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/536.html
コメント [政治・選挙・NHK141] 代表選延期 民主党 誰も手を挙げない末期症状 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
28. 2012年12月20日 23:45:35 : rjpmaLs936
引き抜けるわけ無いだろ馬鹿か
コメント [政治・選挙・NHK141] 内部告発 <政策ビラの新聞折り込み 私のは半分捨てた!> 姫井由美子速報!!!  笑坊
17. 2012年12月20日 23:46:28 : iyxozwBtOg
>>16 名誉既存→名誉毀損 失礼
コメント [原発・フッ素29] 東電も3号機は臨界爆発と認めた (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
23. 2012年12月20日 23:47:01 : QJtELDqh9k
3号機の爆発で飛び散った燃料棒回収は大変だったよ。

戦車に鉛板、五重に貼り付けても作業時間は分単位。

いつまでも黙ってると思うなよ。

コメント [戦争b10] 日韓の軍事情報保護協定に止めを刺したのも、保守派の与党から大統領選に立候補している朴槿恵(パククネ)なのだ。 TORA
03. 2012年12月20日 23:47:35 : u6QkptFU2k
まあ誰彼問わず、韓国朝鮮のことを語ると途端に皆さん揃いも揃って、
自分らのことは棚に上げて上から目線だもんね。日本型中華思想だな。
それが無くならない限り、韓国が「親日」になることはないでしょうよ。
コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田新党「未来の党」は、即、解党せよ。 (山崎行太郎)  笑坊
78. 2012年12月20日 23:48:20 : WTssgQGp5c
私は、小沢さんが先頭に立って戦っていたとしても結果は完全に同じだったと思っています。だから嘉田さんを攻めるのはやめましょうよ!!

今回の未来の敗因はただ1つ!
解散後、マスコミが毎日橋下を宣伝し、維新の会への風を作らせてしまった事が主因だと思います。
また、マスコミは小沢さんのサプライズ(驚き)を警戒し、先手を打って橋下・石原合流を決行させ、サプライズを作り、橋下劇場を投票日まで放映しつづけました。
結果、自民・民主の批判票が維新に流れてしまい、未来は埋没してしまいました。
                                     敵は、小沢さんの行動様式を研究し終え、小沢さんと嘉田さんの合流を察知しあわてて橋下・石原合流を仕掛けたのでしょう!!ここで勝負が決まりました。

今回、マスコミは政党の支持率・議席数をコントロールするノウハウを確立したと思います。
次回、参議院選でも同じ手を使ってくるでしょう!!
未来の党は、マスコミの世論操作のテクニックに早急に対応策を構築しなければなりません!

そこで、今回の橋下劇場を見ていると、
芸能プロダクションがアイドルを作る手法に似ているなと思いました。
まずは敵を知る事から!!

未来の党は、芸能プロダクションにご相談・ご意見をうかがってみてはいかがでしょうか!


コメント [カルト10] 未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである ポスト米英時代
156. 2012年12月20日 23:48:56 : U4nZqV67fE
>>154:TFyKQ9Zz36様へ

具体的な解説が必要ですか?
ですから、土地柄と申しております。

広島6区にお越しになってみてはいかがでしょうか。

  153より

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢王国崩壊(上) 小沢氏相次ぐ誤算 (朝日新聞)  笑坊
07. 2012年12月20日 23:49:55 : Pj82T22SRI

前から言っていた通り、小沢は、もう政治家として終わっている

それだけの話

コメント [カルト10] 三原が出口調査劣勢を白状、神奈川9区で大量の同一筆跡、未来候補が不正訴訟準備、全ての落選者は訴訟を起こすべきである。 ポスト米英時代
47. 2012年12月20日 23:50:04 : EVSlGH9HLQ
議院証言法に基づき、三原じゅん子議員の国会での証人喚問を求める。

当然である!!

コメント [政治・選挙・NHK141] 代表選延期 民主党 誰も手を挙げない末期症状 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
29. 2012年12月20日 23:50:28 : mKXpYRuEZI
民主党がこんなに完膚なきまでつぶされるとはなあ
大体党首が最大の刺客だもんなあ
コメント [政治・選挙・NHK141] 内部告発 <政策ビラの新聞折り込み 私のは半分捨てた!> 姫井由美子速報!!!  笑坊
18. 2012年12月20日 23:50:52 : LjwmuzeF06
>>16

笑わせるんじゃないよ。
何で君が、名誉毀損でビクビクしなきゃいけないわけ?

>不確かな情報で民間業者の名誉を傷つけた

だから書いてるだろ。
「信用できる機関に依頼して秘密裏に活動しないと、厄介なことになるかもしれない。」
って。

不確かな情報を出すなんて誰も言ってないじゃないか。逆に調べられるとまずいとしか君の読んでも受け取られないわけだよ。

コメント [政治・選挙・NHK141] 内部告発 <政策ビラの新聞折り込み 私のは半分捨てた!> 姫井由美子速報!!!  笑坊
19. 2012年12月20日 23:51:36 : LjwmuzeF06
× 君の読んでも受け取られないわけだよ。
○ 君の文章を読んでも受け取られないわけだよ。

コメント [音楽10] 音楽版で起きたことをみんなで考えよう〜K子ストーカー事件 ♪ペリマリ♪
46. ♪ペリマリ♪ 2012年12月20日 23:52:28 : 8qHXTBsVRznh2 : NmFUS8pZVo
チャマは何とかおさめようと言い方を変えているけど、
>>18が心からの本音だと思う。

この人は素人の手には負えないよ。
この人はきちんと治療を受ける必要がある。
自分で自分を制御できないのだから。

私はこれ以上何も言うことはない。


コメント [原発・フッ素29] 白いウニ縁起いいぞ 三陸沖、津波被害から復活の兆し 魑魅魍魎男
38. 2012年12月20日 23:53:29 : 4IibcXU3dc
 言い出しっぺの私としては、問題を無駄な紛糾なく収めるために、ここで一言書いておいた方がよいと思う。

1.「もう関東は終わりだな」の論争の初めは、もう関東は終わりだなさんの次のコメントである。

http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/602.html#c2

2.私が問題にしているのは、第一に「もう」という副詞がどういう時刻・時間・時期を指すかということだ。「もう」は「既に・いまや・これから・三ヵ月後には・六ヵ月後には・一年後には・三年後には・(中略)・千年後には」など、さまざまな意味で使われる。「もう関東は終わりだなさん」はあなたの「もう」をどういう意味で使ったのか。これは、「もう関東は終わりだな」さん以外の人がああこう言うより、ご本人に定義してもらわなければ話が付かない。

3.「もう関東は終わりだな」の「関東」の意味は誰でも知っているので問題ないが、「終わりだな」の「終わり」の定義がはっきりしない。これも、よその人がああだこうだと言えば話がまとまりがつかなくなる。もう関東は終わりだなさんが、「関東が終わりになるということは、こうなることである」と定義してくれれば、議論は次の段階に行くことが出来る。すでにここにこう定義したというなら、お手数だがもう一度リンクまたは引用して示してくれればよい。

4.要するに、この問題は、私と「もう関東」さんの二人で解決するのが一番いい。しかし、世の中はそのようには行かないし、二人で始めた論争をみんなでわいわい言い合うから、みんなが勉強するということもよくある訳で、それはとてもいいことでしょうね。という訳です。多摩散人。
 
 
 



コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田新党「未来の党」は、即、解党せよ。 (山崎行太郎)  笑坊
79. 2012年12月20日 23:54:05 : xNoiHSaK72
 嘉田氏が党首の日本未来の党も今年誕生した政党の一つである。結党を決意した勇気が原点であるというべきであり、そのとき日本は政策において重大な岐路にたっていたことだけは忘れてはならない。国民と地域の安全を行政が確保することの重要性を訴えて結党したことよりも、結党以後の活動にこそ国民の期待に応えるべき責務があると認めるべきだ。嘉田氏は国政の方向に対して、国民の安全を脅かすリスクをなくしたい一念で政党を樹立した数少ない女性政治家と評価されるべきである。

 第46回衆議院議員選挙の結果について、無数ともいえる観点から人の意見が出されているなかで、嘉田新党は安定した組織力を形成させるための政治活動をスタートさせなければならない。結党して一ヶ月にも満たない政党のイメージや知名度に頼った選挙戦略といっても、既成政党の組織力に比較したら子供と大人ぐらいの違いがあると言っても過言ではないはずだ。ちゃんと党員を育成し、登録して責任あるサポートの上にたつ責任政党としての活動を開始するべきだ。

 ここで本末転倒に注意しなければならないことは、嘉田氏の実績を評価し認めたのは小沢氏の方であるという事実ではないだろうか。両者の間に仲介役が存在した事実があっても、維新ブームも加熱する新党結成の助言は小沢氏から嘉田氏に対して行われたのが真実だろう。

コメント [政治・選挙・NHK141] 自公に対抗、民主・維新・みんな結集で…橋下氏 / 読売新聞 2012年12月20日 愛の小惑星
01. 2012年12月20日 23:54:17 : TlgP19L7V2
>日本維新の会の橋下代表代行は20日、来夏の参院選に向け、「民主党と維新の会、みんなの党がバラバラでは、まったく政治的な力を発揮できない。

橋下さん、未来が抜けてるようですが、、、

コメント [原発・フッ素29] 福島を忘れた日本人/ルモンド紙(12月18日)  赤かぶ
17. 2012年12月20日 23:54:33 : QJtELDqh9k
不正選挙なんて簡単。

投票結果なんて集計不要で、マスコミ各社が同じ報道すればいいだけ。

一般人のみならず、立候補者だって報道の「当確」で万歳してんのに

報道以外にどうやって選挙結果知るんだ?って話。

で、そのマスコミはウソしか報道しないわけだ。

コメント [文化2] (書評)「魔の山(上)」    西岡昌紀 西岡昌紀
01. kanegon 2012年12月20日 23:55:26 : xVuuIAvxG7FMM : iJeTuogyiw
倉橋由美子氏がこの魔の山を愛読書だと言ってました。
特に登場人物の会話が興味深いと。
でも恐ろしい会話なのですね。
益々興味が湧いてきました。

コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田氏の代表辞任示唆 「ご本人が判断すること」と小沢氏  笑坊
11. 2012年12月20日 23:56:15 : TlgP19L7V2
小沢さんも嘉田さんに見切りをつけたみたいですね?
コメント [カルト10] 未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうである ポスト米英時代
157. 2012年12月20日 23:56:32 : 12XbvoeoOo
>154

見苦しいぞ (失笑)

コメント [政治・選挙・NHK141] 「地獄は、来年参議院選挙の後に来る。何が何でも消費税増税。勝たせてもらったお礼だ。:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
23. 2012年12月20日 23:56:38 : 019fslbPFg
選挙制度の最大の問題点は「暗闇選挙」だということ。
・選挙期間が短すぎる。現在の二倍の期間、四週間は必要
・公開の場、市井隅々(ネットも当然含む)での自由かつ徹底した意見表明・交換、議論が保障されていない
・テレビを見たって選挙動向しかわからず、個々の政党・政策の是非を比較する材料を得ることは不可能。

こんながんじがらめでは普段からよっぽど政治に関心があり日頃から自分で情報集めに精を出しているような私たちと違い、詰め込み・競争教育を受けて自主的に考えたり議論したり行動したり民主主義社会では当然市民は出来なければいけないはずのことすらできない「ふつー」の日本人は、どんどん正しい判断からは遠ざけられる。
この「ふつー」の人たちにどう情報を伝え、日頃から生活と政治について深く考えてもらうかを工夫しないと支配者に対して私たちの勝ち目はない。

コメント [原発・フッ素29] 原発狂の自民党が、福島の人らに約束したこと!ど〜ん! mainau
28. 2012年12月20日 23:56:42 : 61BqBBFXiU
別にだまされたわけじゃないでしょ。
間違いなく福島だけが脱原発になるんだから約束どおり。
姑息でもなんでもない。
住民の投票行動が黒いだけ。
コメント [アジア14] 韓国大統領選、朴槿恵候補が勝利宣言 (読売新聞)  赤かぶ
01. 2012年12月20日 23:57:01 : PGw2kykuS2
朴槿恵氏の北朝鮮政策公約 「信頼」「非核化」が鍵 2012/12/20 18:14

【ソウル聯合ニュース】韓国次期大統領に決まった与党セヌリ党の朴槿恵(パク・クンヘ)氏は北朝鮮政策のキーワードとして、南北間の信頼と均衡、北朝鮮の非核化を示している。

 南北間に信頼が築かれ、北朝鮮の非核化に進展があれば、国際社会が参加する大規模な経済協力策「ビジョン・コリア・プロジェクト」を推進するとし、朴氏はこの一連の過程を「朝鮮半島の信頼プロセス」と呼んでいる。

 包容政策(太陽政策)と強硬姿勢の原則主義に振れてきたこれまでの北朝鮮政策では、北朝鮮の実質的な変化を引き出すことはできなかったとし、両政策の間でバランスを取ることを強調している。背景には南北間の信頼がなければ、真の平和ではなく、見せかけに過ぎないという認識がある。信頼醸成のために、南北間の対話に前提条件を付けず、必要ならば北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記との首脳会談も可能との姿勢だ。もちろん、信頼の必要性を掲げながらも、「北朝鮮のいかなる挑発も容認できない」という堅固な安保が基盤にある。

 「ビジョン・コリア・プロジェクト」の内容として、北朝鮮が自立する力を高めるためのインフラ構築(電力や交通、通信分野など)、国際金融機関への加盟、海外からの投資誘致の支援、羅先など北朝鮮の経済特区への進出、南北と中国、南北とロシアの協力強化などを提示した。保健・医療協力と環境関連協力の体系化、開城工業団地の国際化、地下資源の共同開発、南北ガスパイプラインの設置、送電網構築事業などにも言及した。

 重要公約として、南北代表部の役割を担う南北交流協力事務所をソウルと平壌に設置する案も掲げた。政治的な状況とは別に、人道的な問題の解決も引き続き促す考えだ。北朝鮮支援の透明性の向上、乳幼児などに対する優先支援、南北離散家族問題の実質的な成果、韓国軍捕虜と拉致被害者の帰国などに重点的に取り組む姿勢を明らかにした。北朝鮮人権法の制定、北朝鮮脱出住民(脱北者)の保護と強制送還の防止など、北朝鮮住民の人権改善にも努める。

 一方、これまでの南北共同声明と宣言に関しては、平和と相互尊重の精神を尊重しながらも、現実に合わせて細部を調整する立場を示している。

 また、北朝鮮の核問題を解決する手段として、抑止力強化の中で行われる交渉の多角化、南北間の実質協議の推進、韓米中による戦略対話の開始などを挙げている。 

mgk1202@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2012/12/20/0300000000AJP20121220003500882.HTML

朴槿恵新政権 韓日関係の改善なるか 2012/12/20 03:32

【東京聯合ニュース】19日に投開票が行われた韓国大統領選で当選した与党セヌリ党の朴槿恵(パク・クンヘ)候補は日本との関係について比較的柔軟な立場を示しており、悪化した韓日関係が改善に向かうかに注目が集まる。

 朴氏は領土と歴史問題では強硬な立場だ。11月の記者会見では「独島は歴史的・地理的・国際法的に韓国固有の領土であり、協議対象ではない」と表明した。旧日本軍の従軍慰安婦問題についても「決して正当化できない」と強調した。

 一方で韓日関係の改善にも意欲を示している。今月4日のテレビ討論では、韓日間の激しい対立に「賢明に対処する」と述べ、「過去を乗り越え未来を志向する幅広い思考が重要だ」と強調した。

 ただ、総選挙での自民党圧勝を受け、同26日に発足する安倍晋三新内閣がこれに応じるかは不透明だ。

 自民党は選挙公約で独島の領有権を主張する島根県が定めた2月22日の「竹島の日」を政府行事にするほか、従軍慰安婦問題について新たな研究を活用し反証・反論していく方針を示した。第二次世界大戦のA級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社への参拝、旧日本軍の慰安婦への関与を認め謝罪した河野談話(1993年)の見直しにも言及している。

 このため韓日関係が一層悪化するのは避けられないとの見方もある。

 ただ、領土や歴史問題での対立が経済や文化、観光などに打撃を与えることを避けるため、対話の糸口を探るべきとの声も少なくない。自民党の安倍総裁が総選挙で勝つために掲げた公約であり、実際に首相となった場合の立場は異なる可能性もあるとの指摘もある。

 韓日関係の行方は来年2月22日の「竹島の日」が焦点となる。同25日に朴氏が新大統領に就任するため、日本が「竹島の日」の行事を政府行事として強行した場合、両国関係のさらなる悪化は避けられない見通しだ。

ikasumi@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/12/20/0400000000AJP20121220000600882.HTML

コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田氏の代表辞任示唆 「ご本人が判断すること」と小沢氏  笑坊
12. 2012年12月20日 23:57:35 : JnUM1C8D76
>09の馬鹿ジョンへ

いつまで同じこと言い張ってるんだ!!
3.11以降もお前さんは変わってないね!!ご愁傷様!!

コメント [政治・選挙・NHK141] 自公に対抗、民主・維新・みんな結集で…橋下氏 / 読売新聞 2012年12月20日 愛の小惑星
02. 2012年12月20日 23:57:51 : Pj82T22SRI

>民主・維新・みんな結集

選挙互助会だったら、衆院選の時にやるべきだったが

いずれにせよ政策全体のすり合わせは、ほとんど絶望的だから

重点政策を決めた上での政策連合だとアピールしなければ、確実に破綻するだろうな

景気が回復せず、中韓との摩擦も改善していなければ、反原発だけでは弱いかもしれない

自公が過半数を獲得できる可能性も低いから、あまり状況は変わらない可能性は高く

維新・橋下はあまり色気を出さず、統治機構の効率化を焦点にして、第3極として影響力を高めるのが、国民のためだが

どうも彼は、そういう人間ではなさそうだというのが、徐々に明らかになってきたな



コメント [政治・選挙・NHK141] 旧政復古安倍政権を除去して第二維新を成就する (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
10. 2012年12月20日 23:57:53 : YxpFguEt7k
カレル・ヴァン・ウォルフレン氏
「(米国が反小沢発言を始めたのは)1994年ごろには顕著になっています。この時期米国側はABO(anybody but Ozawa)と言っていました。
 日本は今、米国の保護国、植民地の状況にあるのが実体でしょう。米国はこの状況を壊したくない。小沢氏は日本の改革を目指している。それは結局日本の保護国、植民地的存在を危うくすることにつながる。それを一番危惧したのだと思います」
http://ch.nicovideo.jp/article/ar23782

ABO… 血液型かよ…
Nobody but Ozawa(小沢でなくちゃ) NBOが正しい認識です。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧