★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月 > 02日15時02分 〜
 
2013年8月02日15時02分 〜
記事 [医療崩壊3] 世界には癌産業(癌で膨大な利益を上げるビジネス)が存在。税収(40兆円)の7割に匹敵。莫大な金が動いている 
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/0eb082085ecf976262cd24396ab7ad34
2013-08-02 00:58:39  原発問題


世界には癌産業(癌で膨大な利益を上げるビジネス)が存在。

税収(40兆円)の7割に匹敵。莫大な金が動いている

原発利権 抗ガン剤で殺される 船瀬俊介 57分
http://www.youtube.com/watch?v=IYEB8BMrAC8 (動画)
2012/01/03

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/456637931086632 からの情報
内海 聡 facebook


「抗がん剤で殺される」より。

1985年NCIのデビュダ所長が

「抗がん剤は全く無力である」と議会で証言している。


また、デビュダ所長は

「抗がん剤を投与しても癌細胞はADG(反抗がん剤DNA)を起動させ、

抗がん剤に対する抵抗力を身に付ける。

抗がん剤の毒性を無毒化してしまう。

さらに癌細胞のADGが作動し始めると

リバウンド現象も起きて癌細胞が増殖する。」

とも証言している。

この証言内容は日本のマスコミは一切取り上げない。

NK細胞は癌細胞に食いついて癌細胞を殺す。

だからNK細胞が3倍に増えると癌に対する抵抗も3倍に増える。

癌治療に最も良いのはNK細胞を増やすこと。

しかし、抗がん剤を打つとNK細胞が激減してしまい、逆に癌が増える。

世界には癌産業(癌によって膨大な利益を上げるビジネス)が存在する。

税収(40兆円)の7割に匹敵する額。莫大な金が動いている。

癌は凄い費用がかかる。

肺ガンの治療だけで一人当たり平均650万円で、

保険以外に平均で120〜150万ぐらい取られる。

医療費総額31兆円の内、15兆円ぐらい癌治療に流れている。

15兆円のお金が癌産業に流れている。

放射線治療はどうなのか。

放射線(γ線)はDNAをズダズダに破壊する。

携帯電話の電磁波(マイクロ波)も同じ。

放射線も毒性がある。

放射線によってNK細胞が殲滅する。

NK細胞の激減度合いは抗がん剤よりひどい。

こんな感じだが、よく医療関係者の反論がある。

その場合、医学論文などを持ち出して

抗がん剤の効果などを肯定し批判することが多いようだ。

そして大半の人がこの反論めいたウソに引っ掛かってしまう。

なぜならその論文が正しいことを前提にしてしまうからだ。

その論文が操作されたものであるということから調べて理解できない限り、

現代医療をグーミンは信じてしまうだろう。

私の知ったことではないが。


--------------------------------------------------------------------------------

【抗がん剤は、実は増癌剤だった】

米国癌学会が多数の患者を調査。今や医薬界では常識。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a93e74d98081144e71f73d04fadca173

レポートによると、現在の癌の抗癌剤による通常療法は、

「抗ガン剤・多剤投与グループほど”命に関わる副作用”は7〜10倍」

「腫瘍が縮んでも5〜8ヶ月で再増殖」

「多剤投与グループは腫瘍は縮んでも生存期間が短い」

「腫瘍を治療しないほうが長生きする」・・・・と現代の治療”常識”を覆す治験結果が記されており、

さらには「抗ガン剤では患者は救えない」

「投与でガンは悪性化する」と結論している。


15万人の抗ガン剤治療を受けた患者を調べた結果、
抗ガン剤は、ガンを何倍にも増やす”増ガン剤”だと断定!!

1988年のNCIリポート『ガンの病因学』で15万人の抗ガン剤治療を受けた患者を調べた結果、抗ガン剤は、ガンを何倍にも増やす増ガン剤だと断定している。

なんと抗癌剤は実は増癌剤だというのか!

抗癌剤の副作用情報を確認してみると。
ちゃんと二次発癌と書いてある。
抗癌剤が増癌剤であることは薬の添付文書、説明書であるインタビューフォーム、薬の辞典なども書いてある常識だったのだ。

一番上の抗癌剤はナイトロジェンマスタードと書いてある。
もしかして、ベトナム戦争で枯葉剤としてまかれ、多くの癌や奇形を出したマスタードガスに関係するのかと思い調べてみると、上の表の1行目のナイトロジェンマスタードや2行目のシクロホスファミドについて塩野義製薬の以下の説明を見つけた。

(中略)

なんと抗癌剤は本当に発癌性物質のマスタードガスから作られていた。

シクロホスファミドとマスタードガスの化学式の配列を見比べたら、シクロホスファミドはマスタードガスに殺虫剤や農薬や神経ガスに使うPのリンを付け足 したものであり、シクロホスファミドの致死量は1500mg。これはマスタードガスと同じであり、シクロホスファミドはマスタードガスと同等の毒物で あることがわかる。

抗癌剤の近くで作業するだけでも
不妊、流産、先天性障害、白血病、癌等を引き起こす可能性がある

シクロホスファミドは日本で一番使用量の多い抗癌剤だそうだが、万有製薬の提供する以下の情報では、抗癌剤の近くで作業するだけでも、不妊、流産、先天性障害、白血病、癌等を引き起こす可能性があるという。



【非常識な日本のガン治療】

国際レベルにくらべて抗ガン剤20倍、手術17倍

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/6422866b5bd50fd6ee1d0d26f4a8d2f1

●日本の医者は平気でウソをつく
 現在の日本の病院では、医師たちは、おどろくようなウソを平気でいいます。
 まず、「現在の治療水準では、抗ガン剤、放射線、手術がベストです」といいます。
 そして、100%、医者は患者を抗ガン剤漬け、放射線漬け、手術漬けにしていきます。
 試みに聞いてごらんなさい。
「センセイ、もしあなたがガンだったら、自分に抗ガン剤打ちます?」。
 顔面蒼白になって絶句するのは、まちがいないでしょう。

【医療被曝】英国のある地域では、定期健診の際のレントゲン撮影を中止。それに伴って、ガンが徐々に減少。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/1ddd198fb14df452dea117e100faf801

英国のある地域では、定期健診の際のレントゲン撮影を中止したそうです。
それに伴って、乳癌を始めとして他のガンなども徐々に減少していった
そうです。無論、放射線照射による危険を排除するためでした。

しかし、こういった情報が日本などの他国で流される事は絶無です。
へたすると、医師法によって処罰されるか、徹底的な弾圧に遭うでしょう。
今や、医師会にとっての巨大利権になっているからです。

ワクチンの危険性については、今やネットの多くの人が、
その危険性について知るに到りましたが、
国民のほとんどの人は、その事実すら知らないのが実情なのです。



http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/728.html

コメント [カルト11] 中国猛暑、タイ原油流出、ブラジル水道管破裂、海洋汚染水俣超え、イイブリックスに追い詰められた米英仏イバビロンの仕業である ポスト米英時代
09. 2013年8月02日 15:02:27 : 7OpGsifAXA
追い詰めているわりに一方的にやられているように見えますな。

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
21. 新自由主義クラブ 2013年8月02日 15:03:02 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>18. 日高見連邦共和国 さん

阿呆な小沢一郎支持者は、小沢一郎への刺客と同じだね。

>>18. 日高見連邦共和国 さんは、なかなか小沢一郎を死亡へ追い込んでいるよ。

もっと、さらに、がんばって、小沢一郎を死亡させてくれ。

貴殿が小沢一郎を死亡させた。

よくやった。

コメント [自然災害19] 鹿児島原発付近に大地震兆候 「数カ月以内にM6級」 GPSデータで予測 (ZAKZAK)  赤かぶ
17. 2013年8月02日 15:04:21 : NLq0eebCKY
M6.9の地震が直下で起こるのなら町は壊滅的被害だろうね
コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
22. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 15:05:57 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>>18 ID=ashkus0a8A

だから、“誤解と曲解”を呼ぶ文章である事は認めてるでしょ?
揚げ足取りはやめて欲しいな。

そこは“基本的考え方”を記した『黒字の部分』って言ってるでしょ?

そんで最重要なのは『赤字=…明文で改憲すべき項目』だって言ってるでしょ?

そんで、黒字の部分の文言も含めて、“集団的自衛権の行使”が、『国連協力(貢献)』以外への“拡大解釈”の恐れ、
もちゃんと指摘してるでしょ???

黒字と赤字の記述をちゃんと分けて解釈してください。

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
23. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 15:09:07 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>>17 『珍自由主義クラブ』=『米犬』

再度問う。
貴殿は小沢一郎の『国連中心主義』を如何に解釈するか?
どんなに大事な『日米』の二国間関係といえ、『日米安保』が、『国連安保理決議』の“上”に存在するのかい?
違うだろうがよっ!!!

コメント [政治・選挙・NHK151] 麻生副総理:「国際的怒りを買った」と独紙 ナチス発言に  毎日新聞 ダイナモ
09. 2013年8月02日 15:09:29 : gjQELDjol2
殺人カルトの人権屋なんかに指摘されて大臣やめる国なんかないだろ。

まあ麻生の場合はイラン大使にでもなれば英雄として大歓迎だろうが。

コメント [戦争b11] NSA内部告発者のスノーデンが新たな国家機密を先ほどガーディアン紙に暴露しました。 小泉犬
08. おじゃま一郎 2013年8月02日 15:09:41 : Oo1MUxFRAsqXk : Vji2aHp9ck
プーチン大統領にとってはスノーデンは迷惑千万なのである。「元インテリジェントオフィサーというのは存在しない」と言っている。KGB上がりのプーチン大統領にとって、国家に忠誠を誓った者が、国家を裏切るなんてことは許されないのである。

さらに「中南米でもどこへでも飛び立つ権利がある」とも言っている。かといってスノーデンを始末して表沙汰になれば国際世論が許さない。またロシア国内を
うろちょろしてアメリカに拉致されて、本国で裁判にかけられれば、プーチンの
顔は丸つぶれになる。

いずれにしても、アメリカと話は出来ているはずだし、ほとぼりが冷めた頃
ロシアを追い出されるであろう。



コメント [原発・フッ素32] 小出裕章:高濃度汚染水漏れについて:遮水壁=地下ダム 妹之山商店街
43. 2013年8月02日 15:09:59 : VVdOTIxIx6
福島第一原子力発電所にある汚染水を処理しなければならない。処理するにはどうすればよいか。
柏崎刈羽の汚染水処置施設は使えるのか使えないのか。ロシアで使っている「すずらん」(ここで初めて知りました)は使えるのか使えないのか。
他のメーカーの処理プラントは使えるのか使えないのか。
次に汚染水が海に流れるのを防ぐには矢板を打ち込んで流出が止められるのか、又地下水が原発の地下に入って汚染水となるのを防ぐにはこれまた矢板を打ち込み流入を止めるしかないのか。地下ダムの考えもあるようですが。
素人なので判りませんがとにかく今ある装置は全て使い汚染水処理能力を検証し世界の土木技術で囲い込むしか方法は無いみたいですね。それができるのは政治の力しかないかなと思います。原発を売りに行ってるようでは論外ですね。

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
24. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 15:10:28 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>>21 『珍自由主義クラブ』=『米犬』

もういいよ。
まともな議論を“放棄”するんだったら、ここから消えな。

コメント [政治・選挙・NHK151] 「小沢は無罪でも秘書は有罪にする」(EJ第3602号) (Electronic Journal)  赤かぶ
30. 2013年8月02日 15:10:32 : wHqX3QvgWE
なるほど『私が断定してるんだ』=『私が正しい』の典型ですな。
こうい奴には何を言っても無駄ですな。

「小沢邪教信者」が正しいならば
何故生活の党は獲得議席ゼロなのか教えてほしい。
何故小沢がこんなに国民に嫌われるのか教えてほしい。
何故獲得議席ゼロの責任を誰も負わず、誰も問わないのか教えてほしい。
何故小沢は選挙を支えてくれた夫人に暴言を吐いたのか教えてほしい。
小沢の愛人と隠し子は何人いるのか教えてほしい。
何故小沢は岩手に居住しないのに沖縄に別荘を手に入れたか教えてほしい。
まだあったかな。。。何故小沢は議員辞職しないの?

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
25. 新自由主義クラブ 2013年8月02日 15:10:50 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>23

阿呆な小沢一郎支持者は、小沢一郎への刺客と同じだ。

■ 集団的自衛権の行使を容認 生活の党

 生活の党は9日、憲法への考え方を発表した。同盟国が攻撃された際に自国は攻撃を受けていなくても反撃できる集団的自衛権について、解釈を変更して認める方針を明記。国連の平和維持活動への自衛隊参加の根拠となる規定を設けるための憲法改正を打ち出し、衆院再可決の要件の「3分の2」から「過半数」へ変更検討も求めた。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0902I_Z00C13A5PP8000/ □


コメント [カルト11] 既に福島で21万人が被爆認定で報道なし、東京でブラック企業にしがみつかずUターンと自給自足で田舎の時代にすべきである。 ポスト米英時代
13. 2013年8月02日 15:11:48 : SODBQV4bpI
町内会は、田舎だけでなく都会にもある

確かにうっとおしい

ここは田舎ではない

れっきとした都会

でも草むしりも掃除当番も面倒な事たくさん存在してる

結局 都会も田舎も同じ

07さんは、都会人みたいだが、

都会でもそういうシステムが、存在してるのを知らないだけでは、

コメント [政治・選挙・NHK151] 掘っ立て柱でヒノキを腐らせて喜ぶ馬鹿天皇ムツヒト けたぐれ后王
10. 2013年8月02日 15:11:57 : gjQELDjol2
あと、伊勢神宮が遷宮をやめてしまったら、
伝統の神社建築技術を持った大工も絶滅する危険が大きいと思われる。
コメント [原発・フッ素32] 痴漢容疑:九電グループ長を逮捕 逃走も防犯カメラで特定 小泉犬
05. 2013年8月02日 15:13:19 : yRQAufuHSk
九電の火力発電所が運転停止
(福岡県)

九州電力は、長崎県松浦市にある火力発電所・松浦発電所1号機が2日午前4時半から運転を停止したと発表しました。ボイラーの蒸気漏れが原因とみられています。最大70万キロワットを発電できる1号機の運転停止により、2日の「でんき予報」は93%とやや厳しい需給状況になっています。九州電力では「引き続き節電をお願いしたい」としています。
[ 8/2 11:49 福岡放送]

http://news24.jp/nnn/picture/FBS_32561.jpg
http://news24.jp/nnn/news8643256.html

コメント [カルト11] 参議院議員急死、田原が腸出血、AKBが大量の鼻血、三号機由来のプルトニウムである、東京の避難勧告を決断すべき段階である。 ポスト米英時代
25. 2013年8月02日 15:13:57 : 7OpGsifAXA
夫子ですら避難を煽るだけで自分は留まっているのを見ていれば事情がわかりそうなもんだが。人間は自分の被害が現実のものとなってはじめて気が変わる。
それまでは危険だ危険だと煽ることはしても、自分では決して動かないものだ。

マルチン・ニーメラーの詩、「彼らが最初共産主義者を攻撃したとき」を見よ。

コメント [カルト11] 中国猛暑、タイ原油流出、ブラジル水道管破裂、海洋汚染水俣超え、イイブリックスに追い詰められた米英仏イバビロンの仕業である ポスト米英時代
10. 2013年8月02日 15:15:24 : JWD4s8u6yQ
08様
どういったお話なのか飯山一郎氏のホームページを拝見させていただきました。
放知技なる掲示板に詳しくやりとりがあるとの氏のすすめでこちらも拝見いたしました。

正直、誹謗中傷のやり取りの酷さに閉口いたしました。
感じ方は人それぞれでしょうが正義(飯山氏にとっての)の押し売りのように感じましたし、なんだか気持ちが悪くなりました。

コメント [原発・フッ素32] 「ダークツーリズム」に注目集まる 福島第1原発で観光地化構想 (J-CASTニュース) ナルト大橋
10. 2013年8月02日 15:15:35 : NLq0eebCKY
チンピラの東はこの手の打ち上げ花火的商売がひどくなってきた
無能だからニッチ狙いと逆張りしかできないクズ
コメント [カルト11] 参議院議員急死、田原が腸出血、AKBが大量の鼻血、三号機由来のプルトニウムである、東京の避難勧告を決断すべき段階である。 ポスト米英時代
26. 2013年8月02日 15:16:07 : mTuN9jFjvQ
>10
五井野博士ってよく見るけど、
ゴイ(ゴイム=獣)の博士で実は奴らの側だったりして
とか考えてしまう。
コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
26. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 15:16:47 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>>20 ID=ashkus0a8A

>「外国からの急迫かつ不正な侵害及びそのまま放置すれば我が国に対する直接の
武力攻撃に至るおそれのある事態〜」
に対処するものだと思っているんですか?
国連平和維持活動に関する初歩的知識が欠落しているのか、無理やり曲解して
いるのかのどちらかですね。

まったく失礼千万なヤツだな、オマエ。
国連安保理決議による“侵略戦争への対処”が“即効性に欠ける”のは重々了解してるサ。
その“即効性”を『日米安保』に求めるのか、『自国の戦力』に求めるのかは、
日本全体で冷静で広い議論の末に合意形成を果たして行かなければならない。

ただ、それがココでの“論点”じゃないでしょ、って話し。

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
27. 新自由主義クラブ 2013年8月02日 15:18:19 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>26

阿呆な小沢一郎支持者は、小沢一郎への刺客と同じだ。

■ 集団的自衛権の行使を容認 生活の党

 生活の党は9日、憲法への考え方を発表した。同盟国が攻撃された際に自国は攻撃を受けていなくても反撃できる集団的自衛権について、解釈を変更して認める方針を明記。国連の平和維持活動への自衛隊参加の根拠となる規定を設けるための憲法改正を打ち出し、衆院再可決の要件の「3分の2」から「過半数」へ変更検討も求めた。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0902I_Z00C13A5PP8000/ □

コメント [政治・選挙・NHK151] 掘っ立て柱でヒノキを腐らせて喜ぶ馬鹿天皇ムツヒト けたぐれ后王
11. 2013年8月02日 15:20:45 : eS5CPZpets
要するにこの投稿、天皇制の権威を揺るがせて日本人の手で廃止させようという
グローバリストの罠だろう。
コメント [政治・選挙・NHK151] 麻生太郎と橋下徹の共通性 タブー破りの発言をしてウケ狙う  孫崎 享  赤かぶ
16. 2013年8月02日 15:21:50 : gjQELDjol2
サイモンヴィーゼンタールなんて世界の政府はどこも相手にしません。

大袈裟に騒いでいるのは各新聞社のユダヤ記者のみ。
(ホロコースト宣伝番組とかやっている連中も)

コメント [経世済民81] 売られるゴールド (NEVADAブログ)  赤かぶ
01. 2013年8月02日 15:21:51 : 7OpGsifAXA
現物は市場から消えてペーパーの売り買いだけの騒ぎになっている。

コメント [原発・フッ素32] 小出裕章:高濃度汚染水漏れについて:遮水壁=地下ダム 妹之山商店街
44. 2013年8月02日 15:22:01 : 3nTXkp9TvA
>>42さんへ

地球に存在する全海水に危険限界ギリギリに許される濃度になるまで、
放射能汚染水を均等に混ぜればどうにかなる…は有り得ません。
コップ一杯の水にインクを一滴垂らしてかき混ぜるのとはワケが違います。
海流の動きは強弱が有り、海水の移動は殆ど表層で起きています、
熱による対流も非常にゆっくりとしていて、
巨大津波でも起きなければ深海水は殆ど動きません。

仮に表層水からマリアナ海溝の海底水まで均等に
安全レベルの放射能汚染水が溶け込んだとしても、
生物の食物連鎖によって体内に取り込まれた放射性物質は
補食を続ける大型動物に蓄積されていきます。

よってこのアイデアは使えません。

コメント [経世済民81] 日本国債、信失えば…世界経済成長率2%ダウン (読売新聞)  赤かぶ
01. 2013年8月02日 15:24:07 : 7OpGsifAXA
世界と抱き合い心中する気はない。
債権を回収しろ。
コメント [政治・選挙・NHK151] ナチス発言 麻生財務相 どのツラ下げてG20に出るのか!? もう辞めろ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年8月02日 15:25:24 : k1eT2bsObo
こいつをすぐにクビにできなきゃ、安倍は完全にアメ公から見捨てられる。もう終わりだね。まあ国民にとってはよかったか。
コメント [政治・選挙・NHK151] 「80人新党」12月にも誕生か!? 野党再編キーマンはやっぱりあの人(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
50. 2013年8月02日 15:25:36 : v0sGNHV8lw
>>48のボケ爺に
46だが、日本語読めないのか。安倍、麻生、小沢はそろって日本をダメにする売国奴どもだ。なんで、低能で右翼ボケの安倍をかばわなければいけないんだ。
小沢は、もはや没落していないも同然だが、安倍はこれから日本をますます悪くする。安倍、麻生は徹底的にたたかなければいけない。
コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
28. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 15:27:43 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

同盟国が攻撃された際に自国は攻撃を受けていなくても反撃できる集団的自衛権について、解釈を変更して認める方針を明記。 『珍自由主義クラブ』=『米犬』

はあ、その日本経済新聞の記事なぁ〜

>生活の党は9日、憲法への考え方を発表した。

っていう根拠なら、生活の党の『「憲法についての考え方」発表』のページの記述が全てだろう。

>同盟国が攻撃された際に自国は攻撃を受けていなくても反撃できる集団的自衛権について、解釈を変更して認める方針を明記。

それは“誤解”もしくは“確信的な曲解”である事は、>>18>>22 のコメントで説明済み。

>国連の平和維持活動への自衛隊参加の根拠となる規定を設けるための憲法改正を打ち出し、衆院再可決の要件の「3分の2」から「過半数」へ変更検討も求めた。

どこにそんな記述があんだよ〜
怒る以前に笑うぞ!?

『生活の党ホムペ 「憲法についての考え方」発表 より抜粋』 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0902I_Z00C13A5PP8000/
=============================================
基本的な考え方

(承前)

(2)国民主権から発する諸原理の安易な改正を認めないという日本国憲法の趣旨から、現行の改正手続規定(96条)は、堅持する。

(以下省略)
=============================================

むしろこの日本経済新聞の“誤報道”こそを責めなきゃなんねーんじゃねーの?
ほら、何か言って味噌!!

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7640. 2013年8月02日 15:28:13 : ZwNM9esa2g
信州さん
EU補助金・・・・日刊ゲンダイの記事によれば
東大の農政学の権威 鈴木教授はパックインも出演されています。おとなしい人。

それを追加で送れば・・・・・宣伝にもならないか?

メールってあんまり凝ると厭になっちゃうんですね。思ったことをズバリと直球勝負です。

コメント [日本の事件31] 飯塚事件/死刑執行は正しかったのか?切りとられた証拠 gataro
02. 2013年8月02日 15:28:22 : gjQELDjol2
福岡は死刑囚が多そうだから前がつかえていて執行が速いのかな
コメント [原発・フッ素32] 東電「汚染」  水ガラス壁も役立たず (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2013年8月02日 15:29:15 : hKYMEdnzU2
汚染水と地下水で地盤の耐力が下がっている。
半年以内には4号機建屋もろともグシャっと逝きそうだな。
東日本の人は西に避難場所を探しておいた方がいい。
コメント [経世済民81] 本当なのか政府統計はバラ色ばかり アベノミクスはどうなっているのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年8月02日 15:30:02 : 7OpGsifAXA
日本の政府統計だけでない。世界の政府統計が捏造されている。その架空の数字で市場が動いている。FOMCでもどうなるかわかりきっていた。破綻へ一直線の危険を考えると下げるという選択肢は無い。だからら上げるしかないに決まっている。

ここのところバカみたいに簡単に儲かる相場ではあるが、いつ歯車が狂うかわからない相場でもある。

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
29. 新自由主義クラブ 2013年8月02日 15:30:22 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>28さん

28を一行でまとめると、「生活の党は、集団的自衛権の行使を容認」です。

日本と世界の平和を守る「日本共産党」とは、対極の立場の政党です。

コメント [カルト11] 「坂口良子の金スマ。尾崎健夫がついた嘘。」と「どうしようもない放射脳の面々」 会員番号4153番
03. 2013年8月02日 15:31:09 : gjQELDjol2
アンリという名前で女なの?
コメント [政治・選挙・NHK151] 田代氏不起訴 国民は納得できるか  東京新聞 社説 ダイナモ
08. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 15:32:13 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>06 『米犬』=『新自由主義クラブ』

>あれー 石川犯罪者が有罪となっても誰一人「それはおかしい」と言う人は全くいません

私を含めて阿修羅の投稿者、コメンターが数限りなく『おかしい」って言ってるゼ!?

そんな事実も知らんで(無視して)うんこ臭いコメント垂らすなや、犬。

コメント [経世済民81] 全社員必読 みんなが感じているその疑問、理由がわかった! なぜ上司はバカに見えて、部下はやる気がないように見えるのか 金剛夜叉
02. 2013年8月02日 15:32:16 : k1eT2bsObo
これを読むと、ここに登場する上司・幹部がいかにダメな人たちか良くわかる。
こういう人たちが原発事故を収束させることができないような、ダメな日本を作ったということだね。早くガンにでもなって死んでくれ。
コメント [昼休み52] こういう風に恫喝、脅迫や賄賂で言論弾圧しようとするのが小沢一郎・小沢信者の手口 中川隆
07. 2013年8月02日 15:33:38 : 7kVl6yQ22A
中川サン、ウソをついたらアカン。

小沢信者が人を脅す手口は「警察に通報するぞ」だろ。

常日頃から六法全書を熟読していて、どういう罪になるのか熟知していて

パトカー呼んで駆けつけた警官に、通報した相手がどういう罪で

刑法何年に相当するのか説明責任を果たせるのが小沢信者だよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 麻生太郎と橋下徹の共通性 タブー破りの発言をしてウケ狙う  孫崎 享  赤かぶ
17. 2013年8月02日 15:34:23 : rrhrFN6JLd
麻生はホロコーストは無かったと思ってるんでないの。橋シタ従軍慰安婦問題と発言がよく似てるね。米ポチ犬や新自由何とかが支持しているところも。
コメント [政治・選挙・NHK151] 「ナチスの手口に学べ」“舌禍”で片付けられない麻生の恐ろしさ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
86. JohnMung 2013年8月02日 15:35:16 : SfgJT2I6DyMEc : 7YTO4F1Oe6

>>73. おじゃま一郎 2013年8月02日 11:49:28 : Oo1MUxFRAsqXk : Vji2aHp9ck
     ↑
 またまた、朝鮮カルト「統一協会」御用達の「おじゃま一郎」は、問題のすり替え!

 >>46.さんが、麻生太郎の発言に沿って、麻生の発言は誤魔化しようのないことを指摘している。

>>76. 2013年8月02日 12:26:59 : tv3hF0aL5o
     ↑
 ID:tv3hF0aL5o は、朝鮮カルト「統一協会」のお仲間!

>>80. おじゃま一郎 2013年8月02日 13:30:01 : Oo1MUxFRAsqXk : Vji2aHp9ck
     ↑
 出てくる程に、阿修羅のみなさんに虚仮にされるだけ!
 おじゃま一郎のバカコメは、安倍と麻生がマッチポンプをやっていることの証左なっているジャン!

コメント [政治・選挙・NHK151] 「小沢は無罪でも秘書は有罪にする」(EJ第3602号) (Electronic Journal)  赤かぶ
31. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 15:36:06 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>>30 

私は公判の進行の“事実”を元に断定している、って言ってるんだよ。
それが“間違いなら”その根拠を提示せよ、ってね。

それとサ、このスレッドの話題とは関係ない事書き連ねても、
「あ、ここでの話題についてこれないんだ」って証明しているだけだかんね。
(笑)

コメント [政治・選挙・NHK151] ナチス発言 麻生財務相 どのツラ下げてG20に出るのか!? もう辞めろ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年8月02日 15:37:42 : gjQELDjol2
>>01
アメリカ=ユダヤではないだろ。

アメリカでユダヤは基本的には民主党とネオコンとテレビ新聞芸能だけ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
30. 2013年8月02日 15:38:13 : QxpgjCsd66
「小松氏の法制局長官は適任」
8月2日 14時44分

自民党の石破幹事長は記者会見で、政府が新しい内閣法制局長官にフランス大使の小松一郎氏を起用する方針を固めたことについて、集団的自衛権の行使を巡る憲法解釈の議論を進めていくうえで適任だという認識を示しました。

政府は、新しい内閣法制局長官に外務省の国際法局長などを歴任し、おととしからフランス大使を務めている小松一郎氏を起用する方針を固めました。

これについて自民党の石破幹事長は記者会見で、「小松氏は、国際法だけではなく国内法についての知見も十分あり、私も防衛大臣を務めていた際に、いろいろ相談に乗ってもらったことがある。識見には心から敬意を表している」と述べました。

そのうえで石破氏は、集団的自衛権の行使は許されないとする政府の憲法解釈が歴代の内閣法制局長官らの国会答弁の積み重ねなどを通じて確立されてきたことを踏まえ、「集団的自衛権の問題は、国内法と国際法の整合性が要求される。『行使できるようにする』という自民党の立場からすれば、極めてふさわしい人材だ」と述べ、小松氏の起用は集団的自衛権の行使を巡る憲法解釈の議論を進めていくうえで適任だという認識を示しました。

一方で、石破氏は、集団的自衛権の行使を可能にするためには、憲法解釈の変更だけではなく、行使の範囲などを規定した法整備が必要だという考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130802/k10013490641000.html

コメント [政治・選挙・NHK151] 岩国オスプレイ抗議行動:平和船団6隻がグリーンリッジに迫る海上デモ(レイバーネット日本) gataro
03. 2013年8月02日 15:40:00 : gjQELDjol2
シーシェパードと同じなんだから>>1がいくら説教しても無駄。
コメント [政治・選挙・NHK151] 「小沢は無罪でも秘書は有罪にする」(EJ第3602号) (Electronic Journal)  赤かぶ
32. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 15:41:23 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>>29 ID=FMLG74UzoA=『真相の道』=『Vaka』

ん?
で???

小沢一郎絶対支持者の私を“決定的にやり込める”事ができる案件
「裁判官が判決で有罪を断定するに用いた証拠」の提示を、ここまで“渋る”理由はひとつしかありませんよね。(笑)


コメント [政治・選挙・NHK151] ナチス発言 麻生財務相 どのツラ下げてG20に出るのか!? もう辞めろ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年8月02日 15:41:38 : QxpgjCsd66
麻生氏「真意、理解してもらえた」 辞職を否定
朝日新聞デジタル 8月2日(金)12時11分配信

 麻生太郎副総理兼財務相は2日、憲法改正をめぐりナチス政権を引き合いに「手口に学んだらどうか」などと発言したことについて「誤解を招いた点は撤回すると言ったので、真意を十分に理解してもらえたと思う」と述べ、国際社会から理解を得られるとの認識を示した。

 麻生氏は1日に発言を撤回。この日の会見では「狂騒の中でナチスが出てきた悪(あ)しき例として我々は学ばないといけないと言った」と改めて釈明した。批判声明を発表した米国のユダヤ人人権団体に陳謝する考えは「ない」とも強調。野党からの閣僚・議員辞職要求についても「辞職するつもりはない」と否定した。

 閣僚らは会見で発言撤回に理解を示した。甘利明経済再生相は「物事をやさしく説明しようとして誤解を招いてしまったのではないか」。他の閣僚も「憲法議論は平静にやってほしいという趣旨。賛成だ」(谷垣禎一法相)、「麻生氏の説明を信じたい」(山本一太沖縄・北方相)と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000031-asahi-pol

コメント [原発・フッ素32] 今!!福島第一原発は非常事態!  赤かぶ
78. おしりに響くV12 2013年8月02日 15:41:49 : CrFP3IYnv9A.c : E7MiuhXF7C
>内閣法制局長官に小松一郎

猿孤児ホモは座間キャンプ派!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00001590-yom-pol

座○ではベルV8と呼ばれる合成麻○を使っていた???

コメント [政治・選挙・NHK151] 福生市開票立会(於、第七小学校体育館)での実況音声 チクリ虫
18. 2013年8月02日 15:41:58 : hBREVVfknM
>>12
>ウヨのコジツケ。

別のスレでは折らずに投票させたらどーのこーの言ってる輩がいましたが・・・
貴殿はどのように考えられますか?

コメント [政治・選挙・NHK151] 「ナチスの手口に学べ」“舌禍”で片付けられない麻生の恐ろしさ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
87. JohnMung 2013年8月02日 15:43:40 : SfgJT2I6DyMEc : 7YTO4F1Oe6

 みなさん ご承知のように、屁たれ臆病な奴ほど、人前で粋がってみせるものです。
 粋がるあまりに、ぽろっと本音が出て、収拾がつかなくなることもあるのです。

 ただ、看過・放置していると、バカは頭に乗って飛んでもないことをやりだすので、小さなことでもその都度、徹底的に追求しましょう。

 アホ太郎がまたやっちゃっています!

 >シンポジウムはジャーナリストの桜井よしこ氏が理事長を務める「国家基本問題研究所」が都内のホテルで開いた。桜井氏が司会をし、麻生氏のほか西村真悟衆院議員(無所属)や笠浩史衆院議員(民主)らがパネリストを務めた。

 ということから、アウトでしょう。

 ”ナチスの憲法改正「手口学んだら」 麻生副総理が発言”
 朝日新聞デジタル 8月1日(木)1時17分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000006-asahi-pol

 麻生太郎副総理が憲法改正をめぐり、ナチス政権を引き合いに「手口に学んだらどうか」などと発言したことに対し、米国の代表的なユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・ロサンゼルス)は30日、批判声明を発表し、「真意を明確に説明せよ」と求めた。

■ユダヤ人団体が説明要求

 麻生氏は29日、東京都内でのシンポジウムで「ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていた。誰も気づかないで変わった。あの手口に学んだらどうかね」などと語った。

 シンポジウムはジャーナリストの桜井よしこ氏が理事長を務める「国家基本問題研究所」が都内のホテルで開いた。桜井氏が司会をし、麻生氏のほか西村真悟衆院議員(無所属)や笠浩史衆院議員(民主)らがパネリストを務めた。

 発言に対し、同センターは声明で「どんな手口をナチスから学ぶ価値があるのか。ナチス・ドイツの台頭が世界を第2次世界大戦の恐怖に陥れたことを麻生氏は忘れたのか」とした。

 同センターはロサンゼルスでホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を展示する博物館を運営。反ユダヤ活動の監視も手がけ、1995年には「ホロコーストは作り話だった」とする記事を掲載した文芸春秋発行の月刊誌「マルコポーロ」に抗議。同誌は廃刊、当時の社長が辞任した。

 一方、韓国外交省の趙泰永・報道官は30日の会見で「こうした発言が、過去に日本の帝国主義による侵略の被害に遭った周辺国の国民にどう映るかは明白だ。多くの人を傷つけるのは明らかだ」と批判。中国外務省の洪磊・副報道局長も31日、「日本の進む方向にアジア諸国と国際社会の警戒を呼び起こさないわけにはいかない」との談話を出した。

 また、ドイツの週刊紙ツァイト(電子版)は31日、「日本の財務相がナチスの改革を手本に」という見出しで発言を伝えた。同センターなどの反応を伝え、「ナチスの時代を肯定する発言で国際的な怒りを買った」とした。
.朝日新聞社

 ”麻生副総理発言、野党が批判 「発言撤回と辞職求める」”
 http://www.asahi.com/politics/update/0731/TKY201307310561.html?ref=yahoo

 社民党の又市征治幹事長は31日、麻生太郎副総理がナチス政権の手法を引き合いにした発言について「断固糾弾し、発言の撤回と閣僚及び議員辞職を求める。麻生氏の歴史的な事実に対する認識不足は疑うべくもない。ナチス賛美は欧州連合(EU)諸国などで『犯罪』であるという事実にも留意すべきだ」とする談話を発表した。

麻生氏発言に関する記事はこちら
 共産党の志位和夫委員長もツイッターで「(ドイツの)国会放火事件をでっち上げ、『全権委任法』を成立させ、憲法を機能停止させた(ナチスの)手口に学べというのか」と批判した。

 ”麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細”
 http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY201307310772.html?ref=yahoo

 麻生太郎副総理が29日、東京都内でのシンポジウムでナチス政権を引き合いにした発言は次の通り。

 ☆ナチスの憲法改正「手口学んだら」麻生氏発言に関する記事はこちら

 僕は今、(憲法改正案の発議要件の衆参)3分の2(議席)という話がよく出ていますが、ドイツはヒトラーは、民主主義によって、きちんとした議会で多数を握って、ヒトラー出てきたんですよ。ヒトラーはいかにも軍事力で(政権を)とったように思われる。全然違いますよ。ヒトラーは、選挙で選ばれたんだから。ドイツ国民はヒトラーを選んだんですよ。間違わないでください。

 そして、彼はワイマール憲法という、当時ヨーロッパでもっとも進んだ憲法下にあって、ヒトラーが出てきた。常に、憲法はよくても、そういうことはありうるということですよ。ここはよくよく頭に入れておかないといけないところであって、私どもは、憲法はきちんと改正すべきだとずっと言い続けていますが、その上で、どう運営していくかは、かかって皆さん方が投票する議員の行動であったり、その人たちがもっている見識であったり、矜持(きょうじ)であったり、そうしたものが最終的に決めていく。

 私どもは、周りに置かれている状況は、極めて厳しい状況になっていると認識していますから、それなりに予算で対応しておりますし、事実、若い人の意識は、今回の世論調査でも、20代、30代の方が、極めて前向き。一番足りないのは50代、60代。ここに一番多いけど。ここが一番問題なんです。私らから言ったら。なんとなくいい思いをした世代。バブルの時代でいい思いをした世代が、ところが、今の20代、30代は、バブルでいい思いなんて一つもしていないですから。記憶あるときから就職難。記憶のあるときから不況ですよ。

 この人たちの方が、よほどしゃべっていて現実的。50代、60代、一番頼りないと思う。しゃべっていて。おれたちの世代になると、戦前、戦後の不況を知っているから、結構しゃべる。しかし、そうじゃない。

 しつこく言いますけど、そういった意味で、憲法改正は静かに、みんなでもう一度考えてください。どこが問題なのか。きちっと、書いて、おれたちは(自民党憲法改正草案を)作ったよ。べちゃべちゃ、べちゃべちゃ、いろんな意見を何十時間もかけて、作り上げた。そういった思いが、我々にある。

 そのときに喧々諤々(けんけんがくがく)、やりあった。30人いようと、40人いようと、極めて静かに対応してきた。自民党の部会で怒鳴りあいもなく。『ちょっと待ってください、違うんじゃないですか』と言うと、『そうか』と。偉い人が『ちょっと待て』と。『しかし、君ね』と、偉かったというべきか、元大臣が、30代の若い当選2回ぐらいの若い国会議員に、『そうか、そういう考え方もあるんだな』ということを聞けるところが、自民党のすごいところだなと。何回か参加してそう思いました。

 ぜひ、そういう中で作られた。ぜひ、今回の憲法の話も、私どもは狂騒の中、わーっとなったときの中でやってほしくない。

 靖国神社の話にしても、静かに参拝すべきなんですよ。騒ぎにするのがおかしいんだって。静かに、お国のために命を投げ出してくれた人に対して、敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。静かに、きちっとお参りすればいい。

 何も、戦争に負けた日だけ行くことはない。いろんな日がある。大祭の日だってある。8月15日だけに限っていくから、また話が込み入る。日露戦争に勝った日でも行けって。といったおかげで、えらい物議をかもしたこともありますが。

 僕は4月28日、昭和27年、その日から、今日は日本が独立した日だからと、靖国神社に連れて行かれた。それが、初めて靖国神社に参拝した記憶です。それから今日まで、毎年1回、必ず行っていますが、わーわー騒ぎになったのは、いつからですか。

 昔は静かに行っておられました。各総理も行っておられた。いつから騒ぎにした。マスコミですよ。いつのときからか、騒ぎになった。騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。だから、静かにやろうやと。憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。だれも気づかないで変わった。あの手口学んだらどうかね。

 わーわー騒がないで。本当に、みんないい憲法と、みんな納得して、あの憲法変わっているからね。ぜひ、そういった意味で、僕は民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、しかし、私どもは重ねて言いますが、喧噪(けんそう)のなかで決めてほしくない。

 ”戦犯追及「まだ遅すぎない」 ドイツでユダヤ人団体訴え ”
 http://www.asahi.com/international/update/0724/TKY201307230502.html?ref=yahoo

 【ベルリン=松井健】ユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は23日、ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)に関与した人物の情報提供を求めるキャンペーンをドイツ国内で始めた。第2次世界大戦終結から68年が過ぎ、戦犯は死亡しているか高齢化しているが、法的責任を取らせることを目指す。

 「遅いが、遅すぎない。最後のチャンス」として、ベルリンやハンブルクで計2千枚のポスターを貼るなどして、これまで知られていなかった虐殺関与者らの情報提供を呼びかける。逮捕につながった情報の提供者には最高2万5千ユーロ(約325万円)の報奨金を出す。

 ドイツでは2011年5月に強制収容所の元看守(当時91歳、その後死亡)に有罪判決が出たのを機に、生存している戦犯を追う動きが改めて強まっている。同センターは「加害者が年老いたことは追及をやめる理由にはならない。時が過ぎたからといって彼らの罪が減るわけではない」としている。

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
31. 新自由主義クラブ 2013年8月02日 15:43:50 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>30

>一方で、石破氏は、集団的自衛権の行使を可能にするためには、憲法解釈の変更だけではなく、行使の範囲などを規定した法整備が必要だという考えを示しました。
 
 
これは、麻生太郎並みの大きな失言だが、石破氏の失言については日本共産党の「赤旗」以外は、大きく取り上げないだろう。

「日本共産党」は、赤旗の全頁を発行翌日にすべての日本国民がウェブで閲読できるように配慮してください。


コメント [政治・選挙・NHK151] 法制局長官に小松一郎駐仏大使 集団的自衛権見直し布石  東京新聞 ダイナモ
10. 2013年8月02日 15:44:20 : mnVbb3QVME
集団的自衛権とは何か.

尖閣列島周辺の日本の領海外で中国船を監視していた米国船が
もし中国に攻撃されたら、
領海外の米中間の戦争だから日本は米国を支援しなくても良いのかな?

こんな場合、日本は集団的自衛権を行使することができないのか.

コメント [政治・選挙・NHK151] 法制局長官に小松一郎駐仏大使 集団的自衛権見直し布石  東京新聞 ダイナモ
11. 新自由主義クラブ 2013年8月02日 15:45:55 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>10

米国は阿呆ではない。


コメント [政治・選挙・NHK151] 森ゆう子の懐刀!関熊正文秘書の存在! (「日本人」の研究!)  赤かぶ
24. 2013年8月02日 15:46:14 : oCYF1GktuE
森さんの「日本を破壊する5つの罠」読みました。まさしく正鵠を得ています。ネトウヨはちょっとほっといても、多くの善良と思われる国民がこの事実を全くといって気付いてないことが日本の悲劇です。森さんを直接応援することも大事ですが、気付いた人から回りに丁寧に情報拡散をすることが支援者の最大の役目ではないでしょうか?あまり、懇意にされていない方にいきなりこの事実を突きつけても今まで自分が信じてきた世界観が180度近く否定されるのですから拒絶されてしまう可能性が高いので、なるべく自分に近い人から広めていくしか方法はありません。三宅洋平君が言ってたように、知恵を絞って音楽やウィットに富んだ話法や不安な彼らを和らげる方法で情報拡散が大事だと思います。TPPも批准されてしまいそうですが、あせらず地道にやるしか手はありません。あきらめないことが大事です。
コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
32. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 15:47:00 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>>29 『珍自由主義クラブ』=『米犬』

『ブタに真珠』
『立て板に水』

とはオマエの事だな。

記事 [日本の事件31] 注意!! 水族館でパンツが透けてしまうかも!?

予期せぬパンチラスポットに気をつけよう!

2013年08月02日 13時00分
http://togech.jp/2013/08/02/2822


https://twitter.com/_6710/statuses/362873460243980288

 暗い室内でクラゲが光る水族館の演出のせいで、薄手のワンピースから白いパンツが透けてしまった、というツイートがTwitter上で話題になっている。

 手で押さえて隠せるものでもなく、とても恥ずかしい思いをしてしまったようだ。

 このツイートに、さまざまな反応が集まっている。

https://twitter.com/iyamato/statuses/363080578465153024

 演出に使われていたブラックライトの危険性を指摘する人から。

https://twitter.com/ikasu888/statuses/363093504387334146

 8月2日がパンツの日だと教えてくれる人まで。

 ブラックライトに注意して、夏の水族館を楽しみたいものだ。



http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/109.html

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
33. 新自由主義クラブ 2013年8月02日 15:49:09 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>32. 日高見連邦共和国

>>29 『珍自由主義クラブ』=『米犬』

>『ブタに真珠』
>『立て板に水』

>とはオマエの事だな。
 
 
 
阿呆な小沢一郎支持者は、小沢一郎への刺客と同じだ。

■ 集団的自衛権の行使を容認 生活の党

 生活の党は9日、憲法への考え方を発表した。同盟国が攻撃された際に自国は攻撃を受けていなくても反撃できる集団的自衛権について、解釈を変更して認める方針を明記。国連の平和維持活動への自衛隊参加の根拠となる規定を設けるための憲法改正を打ち出し、衆院再可決の要件の「3分の2」から「過半数」へ変更検討も求めた。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0902I_Z00C13A5PP8000/ □

コメント [原発・フッ素32] 小出裕章:高濃度汚染水漏れについて:遮水壁=地下ダム 妹之山商店街
45. 2013年8月02日 15:49:46 : PkK2I7JYYo
そのうち
安全な基準は、
20ミリシーベルトじゃなくて、
100ミリシーベルトになり、
1000ミリシーベルトになり、
10000ミリシーペルとになって、

最後は、
被曝して死んだ人は、
天国に行けます、
になると予想する。

記事 [原発・フッ素32] 福島第一原発周辺の海水汚染続く――魚介から放射性セシウム検出 (週刊金曜日) 
小名浜港で採取したスズキ。1キロ当たり49ベクレルのセシウムを検出。(撮影/グリーンピース)


福島第一原発周辺の海水汚染続く――魚介から放射性セシウム検出
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130802-00010000-kinyobi-pol
週刊金曜日 8月2日(金)11時3分配信


福島第一原発二号炉近くの海際の井戸から高濃度の放射性物質トリチウムが検出され、海水汚染の広がりが懸念される中、同原発から南へおよそ一〇キロメートル地点で採取した貝類など魚介類から放射性セシウムが検出された。国際環境保護を促進するNGO(非政府組織)グリーンピース・ジャパンが福島県で継続的に行なっている魚介類の放射能調査で明らかになったもので、事故収束からほど遠い状況にあることが改めて浮き彫りとなった。

 同調査は今年六月一五日から一七日に福島県の富岡港、久之浜港、四倉港、富神崎港、小名浜港で地元の漁業者などの協力の下、各港で水揚げされた魚介類を入手し、第三者機関でゲルマニウム半導体検出器を用いて検査した。

 サンプル中最も汚染値が高かったのは同原発から南へ約一〇キロの富岡港で採取した貝類のバテイラ(シッタカ)で、一キログラム当たり九一ベクレルの放射性セシウムが検出された。そのほか同港で採取した三サンプル(アカモクから同一〇ベクレル、ナガアオサから同五二ベクレル、フクロフノリから同八一ベクレル)、四倉港の一サンプル(アカモクから同一七ベクレル)、小名浜港の三サンプル(アイナメから同三九ベクレル、マゾイから同二五ベクレル、スズキから同四九ベクレル)から放射性物質が検出された。

 高濃度汚染水漏洩の原因は特定できておらず、効果的な対策も行なわれていない。政府や東京電力による調査と対策の強化が必要なのは言うまでもないが、第三者機関による客観的な調査体制の構築も急務で、地元漁業関係者もそれを求めている。

 またグリーンピースは食卓に並ぶ魚介類の約七割を販売するスーパーマーケットに安全対策強化を求めるオンライン署名を実施中だ。URL http://www.greenpeace.org/japan/susea2/

(花岡和佳・グリーンピース・ジャパン、7月19日号)



http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/738.html

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
34. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 15:52:40 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>>31 『珍自由主義クラブ』=『米犬』

>これは、麻生太郎並みの大きな失言だが、

どこがダヨ。(笑)

別に『日米安保にのみ』寄りかかる“集団的自衛権の行使”を標榜する人間にとっては、
『行使の範囲などを規定した法整備が必要』と考えるのは、かれらなりの“良心”もしくは“いいカッコしい”だろ?
失言でもなんでもない。

むしろ『“集団的自衛権”の行使に、地域的範囲や状況の規制は有りません〜ん!!』
なんて言う方が問題だろ???

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
35. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 15:54:49 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>>33 『珍自由主義クラブ』=『米犬』

壊れたレコードが止まらない〜。(笑)

>国連の平和維持活動への自衛隊参加の根拠となる規定を設けるための憲法改正を打ち出し、衆院再可決の要件の「3分の2」から「過半数」へ変更検討も求めた。

これは“誤報”だべ、って >>28 のコメントでも言ってるんだがね。
スル〜ですか?
(笑)

コメント [原発・フッ素32] 大飯原発 定期検査で9月に停止へ (NHKニュース) ナルト大橋
05. 2013年8月02日 15:55:20 : mXdp5X7pCx
1964年 東海道新幹線開業、東京オリンピック開催。
原発は動いていない時代に、問題なくテレビ放送(カラー)も
行われれていた。真空管のシステムがかなり多く、今よりずっとエネルギー
使用効率は悪かった。
原発全部無くても、エネルギー供給に全然問題なし。
江戸時代に戻るって、愚鈍以下の意見。


記事 [お知らせ・管理21] コメントが表示されていないのはなぜ?
麻生氏の「撤回」発言にもかかわらず過去発言はナチズムに瓜二つ 「(日本は)一国家、一文明、一言語、一文化、一民族…」ほか - gataro 2013/8/02 09:37:54 (コメント数:2)

(コメント数:2) とあるので次の投稿を開いたところ、コメントが表示されていない。なぜなのか?

麻生氏の「撤回」発言にもかかわらず過去発言はナチズムに瓜二つ 「(日本は)一国家、一文明、一言語、一文化、一民族…」ほか
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/847.html
投稿者 gataro 日時 2013 年 8 月 02 日 09:37:54: KbIx4LOvH6Ccw


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/174.html

コメント [政治・選挙・NHK151] 麻生副総理:「国際的怒りを買った」と独紙 ナチス発言に  毎日新聞 ダイナモ
10. 2013年8月02日 15:58:39 : BIgfJMRMNE
これから財務相会議とかG8とかG20等と言った国際会議の場に行けるのか?
この阿呆は。辞任しないとしたら、各国から非難の嵐でまともに声明も聞いてもらえないだろ。
コメント [政治・選挙・NHK151] ナチス発言 麻生財務相 どのツラ下げてG20に出るのか!? もう辞めろ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年8月02日 16:00:41 : m8MoUKtCoc
ナチスよりも原爆を落とした国。
戦勝国として未だに原爆を保持し続けている国々の連中が何をいっているんだ。
まぁ木端役人の頂点に君臨する御仁の発言に期待すべきものはないが。
コメント [政治・選挙・NHK151] 「小沢は無罪でも秘書は有罪にする」(EJ第3602号) (Electronic Journal)  赤かぶ
33. 2013年8月02日 16:01:17 : TENDCFHYNM
お、今日もFMLG74UzoA=真相の道=Vakaグループが総力を挙げて、くどくど書き連ねてるね。

あいかわらずのバカコメント。

そもそも、陸山会事件は政治的な国策捜査、国策裁判、冤罪だという投稿文に、

「裁判官がクロと言ったから小沢はクロに間違いなし」じゃあ、批判にも何にもなってない。

コメントする意味なし。

真相の道は、小沢批判したいだけなら、別に一文を投稿すればいいじゃないか。

要するに、おまえらはこの阿修羅掲示板を汚して、初見者に煙幕を張りたいだけだろ?


コメント [政治・選挙・NHK151] 法制局長官に小松一郎駐仏大使 集団的自衛権見直し布石  東京新聞 ダイナモ
12. 2013年8月02日 16:01:30 : W2KODMxWXk
で、小沢一郎が集団的自衛権容認ってことでいいんだろ?

小沢支持者からすれば安倍の容認論は単なる隷米にしかみえん。祖国防衛の為でなく、そうと思い込まされた実はアメリカの国益にすぎないことの為に日本の自衛官が戦死するのは馬鹿げたことだと考えている。

反小沢派からすれば、文言の上では対米独立風にしてはいるが、本当にそうなのかどうなのか、もともと小沢のいうことなんぞ信用してないわけだから、言葉遊びだろと指摘するのは当然だ。

こんなのはいくらやっても平行線だろ。小沢を信用するかどうかなんぞ、議論で決まることかどうか誰にもわからねえし、仮に、そんなことが可能だったとしても、「正しい」とされた言い分にみんな従うわけねえし。

それよりよ、集団的自衛権認めるにしたって、有権者が選挙で信任した与党の政治家が、失敗したときには個人的に責任が追求されることを覚悟の上で「そうする」って決めるのと、有権者が選んだわけでもなし、仕事をしくじったって法律の上でも実務の上でも個人的に責任の問われることのない高級官僚が「そうする」って決めるんじゃ、すいぶんと決断にいたるまでの責任の感じ方と配慮の仕方が違うだろ。

ポイントは、どちらが政府の都合と国民の都合とをバランスよく配慮する(と期待できる)かだ。

無責任に決定を下しても責任を追求されない高級官僚の決定に従うのと、ヘタ打てば政治家辞めなきゃならない政治家が(いやらしい打算に基づいているにしても)自分の身分と「国民の生命・財産」を天秤にかけて決定したことに従うのでは、後ろのほうが民主主義的だし、それが民主主義政体の期待するところだわな。

もっとも、だから小沢を正しいとか支持しろとかはいわん。小沢が約束を守るなんて担保を差し出すことなんぞ誰にも出来んだろ。ただ、小沢が主張しているからといって、その考え方まで否定することもなかろう。

しかし、本心では集団的自衛権に反対なのに、反小沢を動機にして安倍・自民党の集団的自衛権容認に結果的に助力しているようなヤツがいるのは、見ていて痛々しいな。

こっちは見え透いた煽りにのってやるほど人はよくないので、安心してなんかおもしれえ返レスつけてみやがれ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 田代氏不起訴 国民は納得できるか  東京新聞 社説 ダイナモ
09. 2013年8月02日 16:01:47 : X6I2Gg840A
東京新聞を読んでいますが、この記事はアリバイ作りです。小沢さんの問題の時は全く問題定義をしないので何度も抗議しました。
小沢抹殺命令は全てのマスコミが沈黙しないと潰される位の大きな権力が動いた証拠です。ばか米犬よ。
コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
36. 新自由主義クラブ 2013年8月02日 16:01:55 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>35
「生活の党」の政策を理解できない、小沢カルト教団の信者は、日経新聞の記事をだってさ。

「日高見連邦共和国」とか言う、 「生活の党」の阿呆な信者が、「生活の党」の足を引っ張っていることは間違いない。

それは、良いことです。

「日高見連邦共和国」さま、ご苦労さまです。

日本には、「日本共産党」以外には信頼できる政党な存在しない。


コメント [政治・選挙・NHK151] 麻生副総理:「国際的怒りを買った」と独紙 ナチス発言に  毎日新聞 ダイナモ
11. 2013年8月02日 16:02:41 : rrhrFN6JLd
G8が楽しみだな。参加国の記者のインタビューでモテモテなんじゃないの。その時はゲッペルスの服装で行けよ。
コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
37. 新自由主義クラブ 2013年8月02日 16:03:23 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>36(訂正)

日本には、「日本共産党」以外には信頼できる政党は存在しない。

コメント [政治・選挙・NHK151] ナチス発言 麻生財務相 どのツラ下げてG20に出るのか!? もう辞めろ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年8月02日 16:04:22 : mnZMddblOM
麻生氏 ナチス発言で辞職の考えなし
8月2日 12時29分
動画http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130802/k10013486711000.html

麻生副総理兼財務大臣は閣議のあとの記者会見で、憲法改正に関連して、ナチスを引用したみずからの発言について「ナチス政権を正当化する発言ではなく、真意は十分理解されている」と述べたうえで、閣僚や議員を辞職する考えはないことを明らかにしました。

麻生副総理兼財務大臣は、先月29日に開かれたシンポジウムで、憲法改正に関連して、「ドイツのワイマール憲法も、いつの間にかナチス憲法に変わっていた。あの手口、学んだらどうか」などと述べたことについて、1日、「真意と異なり誤解を招いたことは遺憾だ」として発言を撤回しました。

これについて、麻生副総理は閣議のあとの記者会見で「ナチス政権の例示は誤解を与えたと思うので撤回したが『憲法改正を落ち着いた議論の中でやるべきだ』という発言を撤回するわけではない。ナチス政権を正当化する発言ではなく、真意は十分理解されていると思う」と述べました。

そのうえで、麻生副総理は、記者団が「閣僚や議員を辞職する考えはあるか」と質問したのに対し、「辞職をするつもりはない」と述べました。
また、アメリカのユダヤ系の人権団体などが発言を批判していることに対し、個別に謝罪することはないという考えを示しました。

一方、菅官房長官は、閣議のあとの記者会見で「閣僚はみずからの立場を十分に承知し、誤解されないよう慎重に発言すべきだ。麻生副総理本人が発言を撤回したので、これで決着だと思っている。国会で審議をする性質のものではない」と述べました。

また、岸田外務大臣は「わが国は、戦後一貫して平和と人権を徹底的に擁護する社会を築き上げ、国際社会に貢献してきたと自負しており、こうしたわが国の姿勢をしっかりと説明していきたい」と述べました。

コメント [原発・フッ素32] 福島第一原発周辺の海水汚染続く――魚介から放射性セシウム検出 (週刊金曜日)  赤かぶ
01. 2013年8月02日 16:05:16 : PkK2I7JYYo
海洋汚染は、福島第一から直接放出されたものだけではない。

東北では阿武隈川、北上川など、関東では利根川など、日本海では阿賀野川など、

その他、中小河川から、

汚染はずっと海洋に放出されつづている。

コメント [政治・選挙・NHK151] 法制局長官に小松一郎駐仏大使 集団的自衛権見直し布石  東京新聞 ダイナモ
13. 新自由主義クラブ 2013年8月02日 16:07:22 : 41xQYjMxutK66 : FUviF2HWlS
>>12さん

>で、小沢一郎が集団的自衛権容認ってことでいいんだろ?

その通りです。

小沢一郎は、安倍晋三とおなじように阿呆なので、集団的自衛権容認です。

日高見連邦共和国のよな阿呆な小沢信者は、阿呆なので、小沢一郎が安倍晋三とおなじように阿呆なので、集団的自衛権容認であることを、理解できません。

阿呆は気の毒ですな。


コメント [政治・選挙・NHK151] 極右ゴロツキ集会で日本国憲法破壊には「ナチスの手口を学べ」と恥晒しの妄言吐いた麻生(憂き世の日々に埋もれて) 判官びいき
03. 2013年8月02日 16:07:54 : ktQVE3T8f2
麻生元首相が指しているのは、

ドイツ共産党を弾圧するために、ナチスが仕組んだ、

「ドイツ共産党国会放火事件」

のような「新しい手法」を指しているのだろうな..この事件により、ナチスは、批判勢力を排除し、政敵を自由に弾圧し、

全権を委任を掌握して、

EUを巻き込む、大戦争に突き進んでいったわけだから。

「日本共産党テロ未遂事件」
「公明党創価学会暴走事件」
「みんなの党離婚未遂事件」
「生活第一党贈賄事件」
「池上彰地下鉄ミラー事件」

を読売CIAに、捏造し、報道させて、


@自民党以外は、非合法とする
A表現の自由を廃止し、自民党が直接管理する
B天皇は、神である。
C核武装を可能にする。

というシチュエーションに、
日本もっていきたいというのが麻生の本音だろうと、
池上が言っていたな。

コメント [原発・フッ素32] 原子力規制委、汚染水「切迫」でもリフレッシュ休暇宣言 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2013年8月02日 16:09:05 : RDKSZx0CDi
敵のフリをする仕事ってのもタイヘンだからな
ずぅぅぅぅっと休んでてイイぞ
コメント [原発・フッ素32] 小出裕章:高濃度汚染水漏れについて:遮水壁=地下ダム 妹之山商店街
46. 2013年8月02日 16:11:02 : Gvv7QL0oaA
400ton/day の汚染水を処理できる能力を持つ施設は現在ありません。実績ももちろんありません。
ですから貯蔵タンクはどうしても必要です。
柏崎に持っていったところで、果てしないタンク増設は避けられないし、処理後の濃縮された放射性廃棄物はドラム缶保管となりますので、大量のドラム缶置き場が必要です。
柏崎もすぐに用地不足になります。
希釈された汚染水はすべて海洋に放流されます。基準値以下に希釈したところで、総量が問題なのは言うまでもないことでしょう。
太平洋側の漁業はあきらめることですね。少なくとも私はあきらめているので、食べません。
何十年も収束なんてしませんから、仮置き・処理・処分のために広大な土地が必要です。
汚染地帯はなし崩し的に核廃棄物処理処分地帯になりますから、可能な限り早く逃げるのが賢明でしょう。
子供が成人したとしても、主な仕事はリクビダートルです。EDEN計画を見れば分かることです。

中・低レベル廃液の処理
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=04-07-02-08 http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_Key=09-01-02-03

記事 [不安と不健康16] 砂糖が太るのはカロリー過多ではなく「体力が奪われる」ため(ナショナル ジオグラフィック) 
キャンディー好きの米国人は1人当たり年間約11キロを消費。総額は3兆円を超える。語源は、アラビア語で砂糖菓子を意味する「クァンディ」という説がある。(Robert Clark/National Geographic)


砂糖が太るのはカロリー過多ではなく「体力が奪われる」ため
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130802-00010000-nknatiogeo-sctch
ナショナル ジオグラフィック日本版 8月2日(金)15時17分配信


 今から7年前のこと。米国南部ミシシッピ州の町、クラークスデールにあるカークパトリック小学校は、コーラやスナック菓子の自動販売機、そして揚げ物を作るフライヤーを一斉に撤去した。校内から運び出された機材は、ほかの不用品と一緒に校舎の裏に積み上げられた。

 クラークスデールではこの年、肥満、糖尿病、高血圧、心臓病を抱える住民の割合が全米で群を抜いて高いことが発覚。かつて初期の黒人音楽「デルタ・ブルース」の黄金時代を築いた伝説の地は、米国の健康不安を象徴する町になった。
 一部の専門家は、その元凶を砂糖とみている。砂糖はこの町と深い関係がある。住民の祖先の多くは、アフリカから連れてこられ、砂糖生産に従事した黒人奴隷なのだ。

 米国は先進工業国のなかで一番の肥満大国。その国で肥満の割合が最も高いのが、このクラークスデールだ。水が入ったコップに砂糖をたっぷり入れても溶けきれず、コップの底に砂糖の結晶がたまるが、この町はまさに底にたまった砂糖だ。

太る原因は「砂糖依存症」?
 現在、米国人の食事に含まれる脂肪の量は20年前に比べてずいぶん減ったが、肥満はひどくなる一方だ。その原因は糖、特に果糖にあると専門家は考えている。

 果糖とは果物に多く含まれる種類の糖だ。砂糖の主成分、ショ糖はブドウ糖と果糖が半分ずつで構成され、果糖がおいしい甘さをもたらす(清涼飲料水によく使われる高果糖コーンシロップなどの異性化糖は、果糖55%、ブドウ糖45%といった割合で、健康に与える影響はショ糖と同様とみられる)。

 米コロラド大学デンバー校の腎臓病学者リチャード・ジョンソンによると、ブドウ糖が全身の細胞で代謝されるのに対し、果糖は主に肝臓で分解される。
 消化の速い清涼飲料水やキャンディーなどで大量に果糖を摂取すると、果糖は肝臓で分解されて中性脂肪が生成される。

 だが、肝臓に中性脂肪がたまり過ぎると肝機能が低下する。また、血液中の中性脂肪が高い状態が長く続くと、血圧の上昇やインスリンへの反応の低下を招くことがある。すると膵臓は、血糖値を一定に保つため、ますますインスリンを分泌するようになる。
 これがメタボリック・シンドロームの始まりだ。ウエスト周りの脂肪や高血圧といった代謝がらみの問題が発生して、放置すると糖尿病を発症し、心臓発作のリスクも増大するおそれがある。

 米心臓協会は近年、砂糖はカロリーが高いだけで栄養がないことから、糖類の過剰摂取に警鐘を鳴らしている。だがジョンソンに言わせれば、その理由づけは甘すぎる。
 米カリフォルニア大学サンフランシスコ校の内分泌学者ロバート・ラスティグも「カロリーの問題ではありません」と強調する。「大量に摂取すれば、砂糖は毒になるんです」

 米国人が太るのは食べてばかりで運動しないからだと言われるが、これは砂糖依存に陥っているせいだとジョンソンは解説する。糖を摂取すると一時的に高揚感が得られるが、実際にはエネルギーが奪われて、ソファから起きられなくなる。

 「テレビばかり見ているのは、番組がおもしろいからではなく、運動する体力がないからです。その原因が砂糖のとり過ぎなのです」

(ナショナル ジオグラフィック8月号特集「砂糖の誘惑、その甘くない現実」より)



http://www.asyura2.com/13/health16/msg/113.html

コメント [政治・選挙・NHK151] 「ナチスの手口に学べ」“舌禍”で片付けられない麻生の恐ろしさ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
88. 2013年8月02日 16:14:05 : dY8XaHioxQ
麻生太郎「ナチスの手法に学べ」なんて言ったら世界中から相手にされないだろ。
大臣が国益を損ねる発言するのだから辞任が少なくとも当然です。
コメント [マスコミ・電通批評14] 「被ばくを言ったら30秒」?山本太郎氏、ミヤネ屋に出演 (オルタナ)  赤かぶ
19. 2013年8月02日 16:14:12 : mXdp5X7pCx
戦前からマスゴミは権力に媚びっぱなしだった。
だから、日独伊三国軍事同盟を締結して、アメリカ相手の
戦争に突き進んでいったわけだよ。

コメント [原発・フッ素32] 今!!福島第一原発は非常事態!  赤かぶ
79. 2013年8月02日 16:14:35 : aDK7M0dekk
>>67左翼は「反戦・平和」を訴えるものだと思ったら随分違うようだな。右翼以上に攻撃的で、すぐ相手を挑発したがる。貴様のようなクズ雑魚が相手にしてもらえるだけでもありがたく思うんだな。
コメント [議論30] ひとりひとりにとっての、しかもそれがみんなにとっても幸せってなんだろう? 初心に帰るお天道様に恥じない生き方
04. 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 2013年8月02日 16:15:05 : 4hA5hGpynEyZM : wgkF71md2A
>かなり社会正義化するのでは?

かなりでなく、例えば、誰が時の為政者だろうと、なんだろうと、

社会正義が常に実現されている社会とはあるのでしょうか?

また、社会とは別に、人は、どうして、嘘・でっちあげをするのでしょう?


コメント [政治・選挙・NHK151] 田代氏不起訴 国民は納得できるか  東京新聞 社説 ダイナモ
10. 2013年8月02日 16:16:19 : TENDCFHYNM
>>06

>小沢は「私は無罪だ」といって大喜び。「秘書の罪は政治家の罪」とか選挙では偉そうなことを言って現実は「秘書が勝手に土地を買いやがった。賄賂を貰って私に報告もしない。あの秘書どもはあの賄賂もかっぱらいやがったとんでもない野郎だ」


これはお前(米犬)の作文だろ、さも小沢の発言のように「」をつけるな、クズ。

コメント [原発・フッ素32] 小出裕章:高濃度汚染水漏れについて:遮水壁=地下ダム 妹之山商店街
47. 7676 2013年8月02日 16:17:33 : QNGHHq5bZ.HOE : SgkCt8hsGE
311福島はイスラエルmagnaが実行したテロであって911と同じヤラセなので、グルである政府に収束させようという気があるわけがない。


コメント [原発・フッ素32] 今!!福島第一原発は非常事態!  赤かぶ
80. 79 2013年8月02日 16:19:00 : 8PqFZaG9tRS4A : aDK7M0dekk
最もこの無法地帯に住み着いている住人の大半は、同じ左翼でも「過激派」や「在日ヤクザ」と同じカテゴリーの人間だが。
コメント [経世済民81] 日本から伝わったかき氷が韓国でおいしく大ブレーク(JBPRESS) 金剛夜叉
02. 2013年8月02日 16:19:33 : 7OpGsifAXA
連中はビビンバ風にかき混ぜて食うから数人で囲んでつつきあうという食い方はいかがなものか。
コメント [政治・選挙・NHK151] 「ナチスの手口に学べ」“舌禍”で片付けられない麻生の恐ろしさ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
89. 2013年8月02日 16:20:18 : n6cwn2jqtA
84より、訂正 岸信介も朝鮮人であることを名言したよ→明言したよに訂正願います
コメント [経世済民81] 〈断末魔の韓国経済〉 寡占化が進む韓国経済の絶望 財閥企業の配当金は外国人へ 三橋貴明 (ZAKZAK)  赤かぶ
03. 2013年8月02日 16:20:40 : 7OpGsifAXA
なんでもいいが、騒ぐわりには一向に破綻せんので退屈だ。
コメント [原発・フッ素32] 今!!福島第一原発は非常事態!  赤かぶ
81. 2013年8月02日 16:21:30 : khYMufwVz6
http://twitpic.com/a6b89y/full
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/295.html
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-627.html
<1>〔チェルノブイリ 認知症〕脳神経系障害(知能低下)→交通事故多発
<2>〔チェルノブイリ ハート〕循環器系障害(心筋梗塞等)=赤子だけでない
<3>〔チェルノブイリ エイズ〕感染症の多発(免疫力低下)
 「?I師会マニュアル?」
(1)奇形の増加→〔風疹〕のせいにする!(?風疹に感染させる?)→堕胎させる
(2)心筋梗塞の増加→〔熱中症〕のせいにする!(子供もなっているのに!)
(3)被爆症状の増加→〔手足口病〕のせいにする!
コメント [政治・選挙・NHK151] ナチス発言 麻生財務相 どのツラ下げてG20に出るのか!? もう辞めろ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年8月02日 16:22:53 : mnZMddblOM
橋下大阪市長も批判 ユダヤ団体、麻生氏発言で
2013.8.2 10:41

 憲法改正で戦前のドイツ・ナチス政権を引き合いにした麻生太郎副総理兼財務相の発言について、ユダヤ系団体幹部は1日、「ブラックジョークだった」と擁護した日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長について、「ブラックジョークとして扱ってはならない事柄がある」と批判した。

 「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)幹部のエーブラムス・クーパー氏は、共同通信の電話取材に「私は30回以上、日本を訪問したが、原爆を投下された広島と長崎の人々の苦しみが冗談にされているのを聞いたことがない」と指摘。第2次大戦中、ナチス政権下のユダヤ人の他にも、世界中で多くの人々が理不尽に殺されたと述べた。

(共同)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130802/stt13080210410001-n1.htm

コメント [原発・フッ素32] <高濃度汚染水海へ流出>「『四方を囲うと地下水がコントロールできないから』とおっしゃっている東電 そもそも総研書き出し  赤かぶ
08. 2013年8月02日 16:23:29 : 0K1TpYIAYM
日本国内で処理できないと思う。

最後は国連や準ずる機関が入ってきて
国連に準ずる軍隊組織も常態化する。
日本そのものが、もしくは東日本限定か
わからんけど、他国のコントロール下
に置かれる。
全人類に影響を及ぼす以上、ほっとけないわな。
どんどん酷くなるが、日本人だけが、
理解していない。

コメント [政治・選挙・NHK150] なぜ?世田谷区が「世田谷ナンバー」を求めるワケ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
19. 2013年8月02日 16:23:53 : hBREVVfknM
関東では足立ナンバーには気をつけろって昔から言ってるけどw

世田谷ナンバー良いじゃない。
住んでるところが好きならなおのこと。
世田谷は金持ちとかww
世田谷区民みんなが金持ちな訳ないだろ。
みんな高級車しか載ってないとかなら解るけど・・・
反対してるやつらはバカとしか思えないw
金持ちで世田谷ナンバー嫌なら引越せばいいやんw

コメント [政治・選挙・NHK151] 「ナチスの手口に学べ」“舌禍”で片付けられない麻生の恐ろしさ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
90. 2013年8月02日 16:25:03 : YnazW6rPXc
副総理ともなる人がイデオロギー剥き出しの超保守派の集会に出席するとは驚き
コメント [原発・フッ素32] 今!!福島第一原発は非常事態!  赤かぶ
82. トランクス 2013年8月02日 16:25:03 : Wi1EOiiF2OLGs : aDK7M0dekk
>>52デマでも本当のことでも、「阿修羅」が左翼や在日のようなアウトローを隔離する場所である以上、こんなところにろくでもない書き込みをした時点で捕まると思うけどね。
コメント [政治・選挙・NHK151] 麻生太郎と橋下徹の共通性 タブー破りの発言をしてウケ狙う  孫崎 享  赤かぶ
18. 2013年8月02日 16:25:51 : mnZMddblOM
ユダヤ団体、橋下大阪市長も批判 麻生氏発言で

 【ロサンゼルス共同】憲法改正で戦前のドイツ・ナチス政権を引き合いにした麻生太郎副総理兼財務相の発言について、ユダヤ系団体幹部は1日、「ブラックジョークだった」と擁護した日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長について、「ブラックジョークとして扱ってはならない事柄がある」と批判した。

 批判したのは「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)幹部のエーブラハム・クーパー氏。

 クーパー氏は共同通信の電話取材に「私は30回以上、日本を訪問したが、原爆を投下された広島と長崎の人々の苦しみが冗談にされているのを聞いたことがない」と指摘した。

2013/08/02 12:18 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013080201001285.html

コメント [マスコミ・電通批評10] JANJAN休刊へ ネット新聞、広告落ち込む(東京新聞) クマのプーさん
02. 2013年8月02日 16:26:06 : Yx7RO9xmj2
まぁ内容は便所の落書きだわなw
コメント [経世済民81] 急落した日経平均と安値引け (NEVADAブログ)  赤かぶ
21. 2013年8月02日 16:28:04 : KO4C9oEhYU
今日は200円ぐらいかと思ったがその倍以上上げた。昨日からおかしい。月が変わったのでお金をジャンジャカ流しているのであろう。しかし流し続けるわけでは無いので来週には息切れするのではないだろうか。もちろんうまく引き出して行く奴がいるはずだ。ユダ金に決まっている。尻馬に乗った人は振り落とされても泣かないように覚悟しておきなさい。
コメント [政治・選挙・NHK151] 参議院選挙は必ずやり直しになる確定ソースの証拠 gnkx1
07. 2013年8月02日 16:28:30 : IZFSLQf1iQ
>6
なんでだ

なんか得することあんののか?


コメント [経世済民81] 本当なのか政府統計はバラ色ばかり アベノミクスはどうなっているのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年8月02日 16:30:36 : 6uFgfWwteg

ほかのスレでも繰り返し書いたが、
すでに2014年春の消費税増税は7/30の時点で事実上決定した。
この秋の臨時国会で、国民に告知されるだろう。

この工程どおりになしないと日銀黒田の似非リフレ政策との整合性がなくなり、安倍の首が飛ぶということだ。
安倍がお山の大将きどりで、消費税増税をどうするかは俺がきめることだと強気発言をしていられるのは秋の臨時国会までだ。
そして秋の臨時国会が終われば以降は、何をやるにしても借りてきた猫のようにおとなしくなるよ。以前の虚弱体質に後戻りだ。
麻生が後釜におさまることになるだろう。

10月以降は、[アベクロ・ショック]に注意だ。


コメント [政治・選挙・NHK151] 「生活の党が何らかの形で残るためには理念を反映させる形での野党再編に向かうしかありません:中村てつじ氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
32. 2013年8月02日 16:33:46 : hBREVVfknM
反自民の受け皿は良いけどさ、人数だけではダメだと思うんだ。
民主党で懲りてる人多いからね。
元民主が居るだけでもマイナス評価だよ。

解ってるの?中村てつじさんw

コメント [政治・選挙・NHK151] 福生市開票立会(於、第七小学校体育館)での実況音声 チクリ虫
19. 2013年8月02日 16:34:18 : S2ksoSFczA
チクリ虫様へ 
報告ありがとうございます。大変ご苦労さまでした。
そして、腐敗している選挙の実態にふれ、改めて愕然としました。

自民と維新がなぜ多くの議席を獲得しているのか、その理由が不正選挙・インチキで
あることが充分に理解できました。このインチキシステムを暴かねばなりません。
選挙の秘密とは、個々の有権者が誰に投票したかという情報を秘密にすることである。
それを捻じ曲げた解釈をし、写真を撮ることすら許さないというのは言語道断です!
不正を充分に疑わせる票に対し、選管局長森田秀敏と委員長井上武は事を荒立てまい
として、封じ込めようとする。維新・公明・自民・民主は言うに及ばすやはり共産ま
も不正選挙の共犯とは!!! である。許せない!!! 

選挙に限らず日本の政界・司法・検察を始めとした官界・財界など、悪がはびこって
います。多くの国民がこれらの事実を知るところから始まります。フリーの記者・
IWJ・志のある週刊誌・海外のメディア等と連携し、腐敗・インチキの事実を国内外
に広めて行きましょう!

PS.今回の参院選について、「疑義・疑念の多い国政選挙=不正選挙(その1)」
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/684.html#c26
と題して投稿しています。その中でも不思議に思っているのですが、選挙区ごとの
投票結果は発表されるのですが、都道府県ごとに集計されたはずの比例票が発表さ
れていないように思います。意図的に発表していないのだと思います。
どなたか見かけた方は是非お知らせください。


コメント [政治・選挙・NHK151] 「ナチスの手口に学べ」“舌禍”で片付けられない麻生の恐ろしさ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
91. 2013年8月02日 16:35:05 : Vv7MNGjZBE
 ここのスレを見る限り、健全な人達がコメントをしておられるようだ。

 どうして、自民党が参院選で圧勝したのかと不思議に思うくらいだ。

 参院選の前に麻生氏がこのような発言をしておれば面白かったのに、投票の行方も変わった事であったろうに。残念至極だ。
 
 麻生副総理殿はマンガ好きであるから、この発言は手塚治虫さんの「アドルフに告ぐ」にでも出ているのかなと思ったのですが、どうもそうではなさそうだ。

 サイモン・ヴィーゼンタール・センターというシオニスト組織の事を記した文書がネットに詳しく出ており、その中を検索すると、自民党の東京支部組織が選挙運動で有益だとナチスの研究をしていて、小冊子も発行した事があったらしい。

 このサイモン・ヴィーゼンタール・センターがその事を察知して、自民党に厳重抗議し冊子は回収消滅されたとのことであった。(ただし冊子の写真がのっている)

 麻生氏はそういうナチス研究の過去の知識があり、今回のような発言をしたのではないかと思われる。

コメント [政治・選挙・NHK151] 8月1日 最高裁は、小沢氏を確実に起訴するためには、生半可な「審査員誘導」という手は取らない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
22. 2013年8月02日 16:36:04 : jgoFsFlhBo
>21. 和モガさんに同意。

一市民さんの仰ることも重々理解はできますが決定打がありません。

しかし、私が本当に問題だと思っていることは別なことです。それは一市民さんが森さんと決裂してしまったように感じるところです。

すべての状況に於いて言えることですが、山の頂上にある目的はせっかく同じであるにも係わらず、同じゴールを望んでいる本来は味方のやり方を批判する。
何故なのでしょうか?目指している登山ルートが違うだけの問題です。

目的を達成するためには考え方や、やり方も千差万別。

巨大な問題に立ち向かうためには、どんなにご自身の論理が正しく思えても、相手の論理も尊重して、お互いが協力して同じゴールを目指すほうがより早く物事を達成出来るのではないでしょうか?


このような構図は「脱原発」の問題でも散々見てきました。デモをするやり方で脱原発を達成したいグループ。それとは逆に脱原発はしたいがデモには批判的なグループ。

ちなみに脱原発の団体だけで日本で軽く300団体以上あります。それらが同じ目的で、全く同じ望みを叶えたいのに、お互いのやり方や理論を延々と批判してきました。
こういった分断を見て喜んでいるのは既得権益側の面々だけでしょう。

目的を達成するためには、それと同時に相手方がもっとも嫌がることをすることになります。

それは同じ目的を持った国民全員が「ひとつにまとまること」。それに尽きます。

なので、どんなに相手の理論が納得できようが出来まいが、同じゴールを目指した物同士であれば、どんなに相手のやり方や論理が納得できなかろうとゴールが同じである限りは協力するほうがいいのではないでしょうか?

また、そう思っている人も多いと思います。

私自身はどちらが正しいとか、どちらが間違っているとかを全く望んでいません。
しいて言えば、司法の不正を暴くためにはどちらの意見も正しいし、仮に一方が間違っていたとしてもそれが一体何なのでしょうか??

目的が「不正を暴く」ことではなく、ご自分の論拠の正しさを証明することそれ自体が「目的」に変わったのであれば話は別ですが。


あと

>12さん
>しかし、最高裁判所いや最高罪犯所の架空議決が明らかになれば、これは決定的
>で、もはや最高裁の崩壊は防ぎようがないのだ。

もちろん仰るとおりですが、検察の「捜査報告書の捏造」や裁判官の「推認」判決の時点ですでに十分に司法の崩壊は防ぎようがないと思います。

それに加えて「架空議決」が明らかになれば更に崩壊なのは言うまでもないですが
小沢氏を強制捜査した時点ですでに崩壊のはずがいまだに組織として存続できていることが不思議でなりません。

もしかしたら、「架空議決」が発覚しても今までのように時間軸に沿って問題を希釈してなんとなく存続するのかもしれません。非常に困ったことですが。


コメント [政治・選挙・NHK151] 法制局長官に小松一郎駐仏大使 集団的自衛権見直し布石  東京新聞 ダイナモ
14. 2013年8月02日 16:39:15 : mnVbb3QVME
生活の党が集団的自衛権を容認するかしないか、どうでも良い。
安倍政権にとって何の痛痒も感じない。

コメント [経世済民81] 本当なのか政府統計はバラ色ばかり アベノミクスはどうなっているのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年8月02日 16:40:33 : 6uFgfWwteg

今後は、ゲンダイのような週刊誌には

秋は「アベクロ・ショック」にご用心!

みたいな見出しと内容の記事が踊るようになるだろう。www


コメント [カルト8] 暴力団排除条例施行!カルト被害者、集団ストーカー被害者は相談して下さい! ジャスミン姫
18. 2013年8月02日 16:41:17 : dsUAYgAi4E
私は創価学会の被害にあっていました。
ほんとにしつこく迷惑でした。
彼らは自分たちがやってる事を犯罪だとも思わず身辺調査をしてストーカー、盗聴、盗撮を繰り返してきました。そつてワインドコントロールにかけようとしたみたいです。
東京にいたのですが全てが破綻した為に実家に戻ってきました。
ホントにカルトはなくなってほしいと思います。
コメント [政治・選挙・NHK151] 八百長国家のままでは亡国は不可避 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
13. 2013年8月02日 16:41:32 : IZFSLQf1iQ
開票1時間前に、当確がでるって
笑い話?
でないとこが、八百長


コメント [原発・フッ素32] 福島第1原発事故をネタにしたデマ、韓国社会に拡散:韓国政府「ほとんどがうそ」:ほとんどであって全部ではないところがイタイ あっしら
07. 2013年8月02日 16:51:01 : yRQAufuHSk
韓国の大学で平和キャンプ 福島原発事故の被害者招き 2013/08/02 14:41

【烏山聯合ニュース】ソウル近郊、京畿道・烏山の韓神大学は5〜8日に、福島第1原発事故で被害を受けた子どもらを招き「治癒と平和キャンプ」を開催する。韓国の労働者の子どもや平和運動家も参加し、文化体験などを通じて両国の若者の友情を深める。

 同大の蔡洙一(チェ・スイル)総長は原発事故で被害を受けた学生を支援するため今年5月に開催したバザーの収益金全額を贈る。

ikasumi@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2013/08/02/3000000000AJP20130802001700882.HTML

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
38. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 16:51:27 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

>>36 『珍自由主義クラブ』=『米犬』

もう、何がなんだか分かんなくなっちゃってるダロ、毎度の如く。(笑)

貴殿が引用した日経新聞の記事の不誠実さ(誤報道)という、単純で簡単な事を指摘しても、まともな返答が返って来ない。

その上で『共産党がまとも』って言われてもねえ〜
それ新種の“ホメ殺し”かい???
(笑)

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
39. 米犬 2013年8月02日 16:51:40 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
 それにて一件落着・・・・

しかし新しい生活の党はとうとう自民党化して、本来の自民党の中での小沢一郎を意識してきたように思われる。

連戦連敗の結果と思われるが、少なくとも周りから見る限り、社民党の福島瑞穂などと選挙協力をするまで落ちぶれたか・・と思ったが、小沢氏本人もいろいろ考えるところがあったのだろう。

「アメリカ軍は第七艦隊だけでいい・・・アメリカ軍は出て行け」

の意味が、「中国様がいつでも侵入できるように日本を解体しておきます」であるのか、または「日本の自衛隊をしっかり法律的にも武装をしっかりして、国防軍としての働きができるようにしておく。当然国連軍にはアメリカに関係なく参加する」

だって国連軍に参加しても仲間を守るために武器も使えないのではただのお荷物だ。

流石に小沢氏も自民の考えと同じでなければだめだった・・と反省したのだろう。

いずれにしても小沢氏は心を改めて、韓国・中国から手をひこうということになったのだろう。慰安婦にしても尖閣にしてももうどうしようもない893連中だと判明しているから。

コメント [経世済民81] 売られるゴールド (NEVADAブログ)  赤かぶ
02. 2013年8月02日 16:52:37 : RMOpSUFIOs
ゴールド現物は西洋から東洋(主に中国、インド)に流動しています。

そしてロシアも現物増加に動いています。

RT:Russia follows the yellow brick road, increases gold reserves
ロシアは黄色のレンガの道を行き、ゴールド現物保有を増やす
http://rt.com/business/russia-gold-reserves-june-729/

日本は大丈夫でしょうかね?

∞X∞

コメント [政治・選挙・NHK151] 「小沢は無罪でも秘書は有罪にする」(EJ第3602号) (Electronic Journal)  赤かぶ
34. 2013年8月02日 16:53:00 : wHqX3QvgWE
>>31
キチガイのレスは迷惑なので絡まんでくれ。
アンタのレスが欲しければ「トンズラー日和見」と名指しで言うからさ。

オマエの要求に誰も答えないのは「面倒だし、答えても仕方ないし、えんがちょだし」
ってことさ。人につっかかってばかりいないで、自分の愚かさを見つめ直してはいかが?

コメント [経世済民81] アベノミクスの迷走がすでに始まっている(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
09. 2013年8月02日 16:55:58 : IZFSLQf1iQ
>01
いってる意味がまったくわからない
論理破綻してるのはおまえだろ
コメント [政治・選挙・NHK151] 社説:麻生氏ナチス発言 撤回で済まない重大さ  毎日新聞 ダイナモ
08. ダイナモ 2013年8月02日 16:56:01 : mY9T/8MdR98ug : SFB6e5PgNo
私が見ていなかっただけかもしれないが、この件の報道を民放は行なっているがNHKのどの報道番組も報道していないことが非常に奇異に感じる。
コメント [政治・選挙・NHK151] ナチス発言 麻生財務相 どのツラ下げてG20に出るのか!? もう辞めろ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年8月02日 16:56:02 : wK8wZtQQbM

麻生の立場は一般人ではない。日本政府の閣僚で安倍政権の副総理兼財務大臣だ。
しかも麻生は、外務大臣、内閣総理大臣を経験した日本を代表する人物である事を忘れてはならない。
麻生の発言は、日本国の重要閣僚(日本国を代表する立場の人間)がした発言として世界中で受け止められている。

麻生は常日頃から「自分の立場をわきまえないで」軽はずみの言動をすることが何度もあった。
国内では、麻生の発言は見逃されたり周りの人間たちがフォローしたおかげでそれほど大問題になることはなかった。

麻生は、そのような「日本的体質」で失言をしても日本国内では通用したが国際社会(世界)では「通用しない」事をもっと早く気づきべきだった。

「日本の常識」は「世界の非常識」という言葉があるが今回の麻生発言の根底には日本的体質が存在していただろうと考えられる。

しかも麻生は、国家の最高法規である憲法について語っている時に「ナチスを見習う」かのような発言は、真意は違ったとしても相当まずい印象を国際社会に与えた衝撃は、計り知れない。

日本人は、国内で通用する論理が必ずしも国際社会で通用するとは思わない方が良い。

コメント [経世済民81] 売られるゴールド (NEVADAブログ)  赤かぶ
03. 2013年8月02日 16:58:31 : KO4C9oEhYU
日本もアメリカから現物を返してもらいましょう。
コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
40. 2013年8月02日 16:59:16 : dieLmElcFQ
ん?
貧相の道はいよいよコメント自粛か?

アラシ認定が余程堪えたかww

ベー犬こと新自由某がなんだか異常に興奮して

アラシ状態でコメント投稿中

謹慎中の中川某は誰もいない知板で

一人すねながら寂しくコメント投稿中

ほとんど独り言でブツブツ。

まもなく貧相の道とベー犬こと新自由某がお仲間に

待ってろよ〜中川


コメント [原発・フッ素32] 福島第一原発周辺の海水汚染続く――魚介から放射性セシウム検出 (週刊金曜日)  赤かぶ
02. 2013年8月02日 17:00:41 : 2pt3Mn37LY
国際環境保護を促進するNGO(非政府組織)グリーンピース・ジャパンのかたがたにはセシウム以外の測定も是非お願いしたいものです。
とりわけ放射性のストロンチウムは食物連鎖で高濃度に生態間での蓄積がなされる可能性があり、一旦人の体内に魚介類から取り込まれると骨などに沈着し、ほぼ一生涯に亙って、放射線を放ち続けるようになる物質です。
長期間人を苛める核種放射性物質。正確な計測は本来は日本政府の国民を守る義務のひとつであるはずですが、今のわが国の政府は原発推進のために、東電とグルになって情報を隠すことにのみ勢力を費やしています。
死人が出始めないと動き出さない哀れな日本の国民性に悲しい限りですが赤面するほどの恥ずかしさを覚える次第です。
コメント [政治・選挙・NHK151] 麻生失言で決定的となった日本の対米従属 (天木直人のブログ)  笑坊
07. 2013年8月02日 17:04:11 : IEXTXzvYRg
ユダヤ人以外でもナチスを忌み嫌っている欧米人は多いだろう。

というか、キリスト教徒のドイツ人だって、まともな人はナチス否定でないの?

日本の場合、占領統治に天皇制や官僚制度が上手く利用されてしまったから
未だに「けじめ」がつかなくなっている。

ドイツ人は全ての罪をナチスの負わせた上で60年間なりを潜めたからね。
どっちが賢かったか。

コメント [政治・選挙・NHK151] ナチス発言 麻生財務相 どのツラ下げてG20に出るのか!? もう辞めろ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2013年8月02日 17:04:17 : xV5sUE5upQ

 麻生は バカだ

 麻生は 偉い  いやまてよ やっぱり 麻生はバカだ

 ===

 バカしか ないじゃん!!
 

コメント [原発・フッ素32] <高濃度汚染水海へ流出>「『四方を囲うと地下水がコントロールできないから』とおっしゃっている東電 そもそも総研書き出し  赤かぶ
09. 2013年8月02日 17:07:01 : drEI6UBkpY
事態収束(事態終結)は現代の技術では不可能では無いのか!

もはやコントロールは出来ない段階に達してるにもかかわらず呑気なもんだ。

やれる事は、石棺化のみ 海を埋め立て地下水の流出を防ぐ

あと爆発に備え半径20キロ立ち入り禁止(30キロでも良いが被害がどこまで広がるか分からん)

爆発したら諦めるしか無い 神のみぞ知る所だ。


コメント [音楽11] ショパン/ワルツ第19番 イ短調(遺作)CT224/演奏:ブルーノ・リグット グッキー
93. グッキー 2013年8月02日 17:07:18 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
>>92

TUPさんまでに心配をおかけしてすいませんね。
私はするべきことはするということなのです。
ほとんど決まったら機械のようなものですねww

アラシ認定者が大手を振ってコメントしていたら
お天道様がぼろぼろ涙を零してノアの洪水が起きちゃう
これは事実なのですよ

掲示板はアラシを放置すると、どんどん荒れてしまって
ぺんぺん草しか残らなく成ります。
優良参加者が嫌気が指してどんどん居なく成っちゃうのです。

従って掲示板の管理者が一番気を使うのはアラシ対策なのです。
特に政治系の掲示板だと必ずネトウヨは来て、アラシを始めますから、
アラシ対策は必須なのです。
現在、政治板、原発板等でもアラシ認定者のコメントが増えていますから
これを放置したら掲示板が崩壊しちゃうのです。

現在、管理人さんもアラシを大変心配され、新しいアラシ対策を
考えているとのこと。
個人の感情や立場がどうのという問題では無いのです。
管理人さんのアラシ対策に協力する、これは掲示板参加者として
当然するべきことなのだと思います。

コメント [原発・フッ素32] 「福島原発が非常に危険な状態になっている。もはや東電に任せておくのは無理である〈動画〉:兵頭正俊氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
26. 2013年8月02日 17:07:26 : EzJKY8hlJO
なぜ菅が悪いことになってるんだか。
世界的に脱原発の流れを作ったのは菅なのに。
コメント [経世済民81] 日本国債、信失えば…世界経済成長率2%ダウン (読売新聞)  赤かぶ
02. 2013年8月02日 17:09:24 : KO4C9oEhYU
>01
もう止められない止まらないカッパエビセンではないの。
コメント [政治・選挙・NHK151] 社説:麻生氏ナチス発言 撤回で済まない重大さ  毎日新聞 ダイナモ
09. 2013年8月02日 17:10:25 : OUSH8bw9xc
麻生副総理のブラック・ジョークの本質を理解できないマスコミ・政党・一部世論の極楽トンボ振りには絶望感を禁じえない。日本国憲法のモデルとなった格調高いワイマール憲法を改正論議もないままに「ナチ」は無視骨抜きにしてしまったのは麻生副総理の指摘のとおりだ。日本国憲法では交戦権を認めず陸海空軍は保持しないと規定しているにも拘らず、世界第六位の実力を持つ陸海空自衛隊が存在しており、諸外国はそれを軍と認定している事実。日本は「ナチ」が憲法を骨抜きにしたと同じことを実際していることをマスコミ・政党・世論は誰も問題にしていない、おかしいんじゃねぇーか?麻生副総理は自民党結党以来の主張である改正論議を真剣に行い改正をして、在るべき姿にするべきだと言ったのだ、それをブラック・ジョークである「ナチ」を引き合いに出したのだ。改正論議も改正も一切罷りならぬとというのでは、今後解釈の幅を拡大柔軟に運用するしかないだろう。これ即ち「ナチ」の手法ダ!マスコミ・政党・一部世論は自民党以上の極右政党を待望しているということなのか?そうとられても仕方がない。

コメント [経世済民81] 信頼が消える日本製 (NEVADAブログ)  赤かぶ
23. 母系社会 2013年8月02日 17:11:03 : Xfgr7Fh//h.LU : NxBZuJXEAg

「ネットウヨ」のみなさん、もし、中国が経済破綻したり、
、尖閣戦争で日本に負けたりして、北京政府の権威が失われ
て崩壊し、中国で内戦が起きたら、世界はどうなるか想像した
ことがありますか?

中国の人口は13億とかいわれてますが、もっと多いかも
しれませんし、新中国成立後、民族性を自己申告で調べたら、
200以上となり多すぎるので、北京政府は政策的に55の
少数民族に統合した。

だから、実際の少数民族はもっと多いので、北京政府が崩壊
したら、中国では内戦が起きる可能性が高いわけです。
(内戦が起きることを一番恐れているのは、当然ですが中国人
自身。それで、北京政府が嫌いな中国人もがまんしている)

中国人の92%が漢民族ということになってますが、少数民族
だと、一人っ子政策は免除され、優遇されるので、漢民族でも
少数民族として登録している漢民族がかなりいる。それで、実際
の漢民族はもっと多い。

しかし、実際の漢民族は、言葉も違う9つの集団に分かれている
ので、中国の政権が倒れたら内戦が起きる可能性が高い。
そして、中国は内戦が起きたら簡単には治まらない国。
中国で内戦が起きたら、日本も含めて世界規模の大災難
となる。

というのは、中国は世界第二位の経済大国であり、日本の
最大貿易相手国ですから、世界や日本経済へ悪影響の問題
だけでなく、最大の問題は難民問題。

というか、内戦が起きるということは、人民開放軍が統制
を失って分解するということですから、難民というよりも
民族移動であり、分解した元人民開放軍の一部に守られた
数十万、数百万人の「武装難民」が周辺国に押し寄せる
かもしれないということです。

つまり、日本の場合なら、中国から直接か、あるいは朝鮮
半島経由で「武装難民」が押し寄せるかもしれないという
こと。その場合、日本に押し寄せるのは、玉突き式に追い
出された朝鮮や台湾などの人々かもしれませんが。

とにかく、中国で内戦が起きたら、周辺国の一つや二つが
消滅しかねない事態となるかもしれないし、やがて、欧米にも
多数の難民が押し寄せる事態となる可能性が高いので・・・

<世界中が、中国経済の崩壊や内戦が起きることを恐れているのです。>

・・・これが世界の常識。

暢気に北京政府の崩壊を期待しているのは、中国を追い出された
人々は除くと、世界中でも、日本の「ネットウヨ」のみなさん
ぐらいでしょう。

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
41. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 17:11:26 : ZtjAE5Qu8buIw : C7Wqvb1wZA

>>39 『米犬』=『珍自由主義クラブ』

何が『それにて一件落着・・・・』なんだよ、弩・アホゥ。
(笑)

意味の無え“妄言”、いつまでも一人二役でサエズってろ!!!



コメント [自然災害19] 〈警戒せよ!生死を分ける地震の基礎知識〉 御前崎に夏だけ巨大地震“予兆”のナゾ 測量に意外な落とし穴 (ZAKZAK)  赤かぶ
01. 2013年8月02日 17:13:20 : xV5sUE5upQ

 だから どうした??
 
コメント [原発・フッ素32] 「ダークツーリズム」に注目集まる 福島第1原発で観光地化構想 (J-CASTニュース) ナルト大橋
11. 2013年8月02日 17:13:38 : 7wJCqOq2nZ
遺族感情や文化人がどうたらこうたらではない。

観光地化などという馬鹿げた計画に対しては、

「福1事故は現在、未来とも進行形で悪化する永久に立ち入ることの出来ない禁断の地だ」

の一言で切り捨てるべきだ。

コメント [カルト11] 安倍がようやく被爆食品出荷停止命令、次は強制移住と避難勧告が必要である、関西大地震予告は伊勢神宮の一大行事潰し狙いである ポスト米英時代
01. 2013年8月02日 17:13:42 : IyU3GM8uw6
自分トコは、ものすごい暑いので、たまりません。仕事も何もする気が失せます。デスクの上に中露神社でも作って、涼しくなるようにパンパンと、お願いしないと。
コメント [政治・選挙・NHK151] 「〈田代元検事不起訴〉 会見も開かず、紙を配って終わるだけで終わらせた最高検:江川紹子氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
09. 2013年8月02日 17:14:38 : Fbrymlivsk
マスコミが報じない陸山会・虚偽報告書事件の背景――(前田恒彦) - Y!ニュース http://t.co/w8LNPUevbD

私と田代元検事は、大久保氏や石川氏に小沢議員の関与を供述させるとともに、水谷建設などの業者から多額の裏金を受領したとの事実を認めさせるという極めて難易度の高い任務を課せられていたが、うまく進まず、共に苦労していた。小沢議員の立件を目論む最高検の一部からは、「具体的な供述の中身はいいから、とにかく『小沢の指示で』という6文字を入れた調書を作り、なんとかして秘書に署名させろ」といったメチャクチャな指示まで下りてきていた。特に田代元検事は、検察庁のコンピュータ・ネットワークを使い、供述調書案の文書データをメール添付の形で捜査主任である木村匡良検事に上げていたが、木村検事からは石川氏が言いもしないことを赤字で追加されて返信され、石川氏から署名を得るようにと指示されており、その苦労は傍から見ていても並大抵のものではなかった。

以上 引用終了

捜査主任である木村匡良検事の無茶ぶりに犯罪に手を染めた田代元検事の苦悩が伺われる。で、無理にも有印公文書偽造を木村検事に指示したのは誰か?
記憶の混同で国民が納得できるわけがない。

検察組織、最高裁事務総局の闇について考えると、山口県周南市金峰の村八分殺人放火法事件の背景とオーバーラップする。

コメント [政治・選挙・NHK151] 「小沢は無罪でも秘書は有罪にする」(EJ第3602号) (Electronic Journal)  赤かぶ
35. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 17:15:53 : ZtjAE5Qu8buIw : C7Wqvb1wZA

>>34 『ウェルシュ菌』くん!!

>オマエの要求に誰も答えないのは「面倒だし、答えても仕方ないし、えんがちょだし」

ってアンタ、こんな大事な要点、“議論の核心”に答えられないのは、
どんな“屁理屈”をこねようと、“そのような事実(証拠)は無い”って事以外に理由は無いだろう?

囀るな、大腸菌!!!
語るなら、私の質問(問題提起)にのみ回答せよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
42. 2013年8月02日 17:17:01 : 8NWByD7w0o
>集団的自衛権の行使容認で中国・北朝鮮を牽制する。

牽制は一時的なものであり、米中は談合して尖閣に進攻してくる。

局所的交戦はあろう、しかし本格化すると米中対決になるため、絶対に尖閣紛争は本格化せず、米国主導の国連仲裁で停戦となり、尖閣は国連管理下となる。

常任理事国である中国はすぐにこれに同意し、停戦というシナリオだ。ジョセフ・ナイの描いた通りとなる。

集団的自衛権の行使容認はこのシナリオを加速化させるだけの効果しか持たない。

そして尖閣は米中で山分けとなり、日本は何も得る所はないという結果に終わる。


コメント [経世済民81] 〈断末魔の韓国経済〉 寡占化が進む韓国経済の絶望 財閥企業の配当金は外国人へ 三橋貴明 (ZAKZAK)  赤かぶ
04. 2013年8月02日 17:17:14 : PV9mgxFbAL
もう日本人技術者は、誰もいかない、いくとすれば成りすまし日本人の在日技術者ぐらいなもの、日本人技術者たちは、もう「韓国経済は、もう詰んでいる」というのが一般的な意見であり、それはまさしく現実でもある。
コメント [原発・フッ素32] 福島第一原発周辺の海水汚染続く――魚介から放射性セシウム検出 (週刊金曜日)  赤かぶ
03. 2013年8月02日 17:17:53 : 1ioo7h1uY6
■海底の泥調べてごらん

 あっと驚く タメゴロー 間違いなし

 水俣湾の 有機水銀汚染より酷い

 放射能汚染

 今後何百年 何千年と続くだろう

 『死の海』・・・が


コメント [政治・選挙・NHK151] ナチス発言 麻生財務相 どのツラ下げてG20に出るのか!? もう辞めろ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2013年8月02日 17:21:48 : W2KODMxWXk

今後は、「えらいバカ」なのか「とてつもないバカ」なのかが議論の焦点となろう。
コメント [政治・選挙・NHK151] 小沢王国落城 剛腕復活劇の最終章はあるのか (週刊実話)  赤かぶ
31. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 17:22:16 : ZtjAE5Qu8buIw : C7Wqvb1wZA

>>30 『ウェルシュ菌』くん!!

>何を言っておるのか意味不明だ。

うんうん、腸内細菌・悪玉菌には“日本語”は難しすぎるかもね〜

私はオマエが“政治家の理念や政策を語れない”ってバカにしてるのサ。
それが分からんとは、まったく憐れな“アタマ”だね!!

コメント [原発・フッ素32] 東京首都圏も放射能でチェルノブイリ並みに汚染 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
202. 2013年8月02日 17:24:27 : kn0gGLfhsY
iyaoはまたまた嘘100%だな?

togetterを追放されたのは

放射脳やネトウヨと言われている人達だけでなく

togetter利用者全体がtogetterにお前を

追放するように訴えたからだろ?


それでまずは、iyao対策として「ブロック機能」新設希望者が

大多数になったためtogetter側が導入を決定した


お前が当時行なっていたアラシ行為は2つ

@コメント欄に関係ない話題も含めて連投し続ける

A自分以外の利用者を見境なく誹謗中傷する

当然お前は好き勝手できなくなるから反対した


しかし、いったんブロック機能が導入されると

自分自身もブロック機能を使い始める

完全な二枚舌状態


その上iyaoは、ログイン自体を拒否されるように

なっていたとは驚いた

そんなやつはお前以外にだれもいない

つまり、お前はtogetterを荒らしまわったから追放された

決して、お前の反対者だけの仕業ではない

togetter利用者全体の要望で追放されたのだ

それが真相だ

嘘はつくな


で、言い訳はもういらないから

さっさとiyao1を復活させてみろよ?

コメント [政治・選挙・NHK151] 岩国オスプレイ抗議行動:平和船団6隻がグリーンリッジに迫る海上デモ(レイバーネット日本) gataro
04. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 17:27:22 : ZtjAE5Qu8buIw : C7Wqvb1wZA

>>01 ID=FMLG74UzoA=『真相の道』=『Vaka』

オマエは下記引用スレッドでも、この話題から逃げた“前科”があるんだからな!!

↓↓↓↓↓

オスプレイ危険さらに/山口・岩国に搬入強行・東京横田基地配備も/嘘つき知事は今回も「見て見ぬふり」か!
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/760.html
投稿者 gataro 日時 2013 年 7 月 31 日 09:09:28: KbIx4LOvH6Ccw

コメント [政治・選挙・NHK151] 「心根優しい」親孝行な保見光成容疑者は、「鬼の住処」山口県周南市金峰の限界集落に帰郷すべきでなかった (板垣 英憲)  笑坊
33. 2013年8月02日 17:27:53 : umMsLZ01Hc
★「人間の条件」って有ったっけ?

怖いのは人間さ!これに目を瞑ってアレコレ非難誹謗してもハジマラナイさ!

「人殺しの戦争!」も人間だけがなせる業!

「鬼畜という?動物」以下だということサ!

たかだか人生90年?で、「ヒトゴロシ!」に走る「猿人」に御託をいう権利はない!

まして強●魔(芸者殺し)「我らの純ちゃん!」が総理になられる「うちゅくしいにっぽん」なのだぁ〜!

「無能無策のバカタレ守銭奴国家」に未来はないのだ♪

さっさと「アメ公白猿」の「州」にしてもらえれば、「悩むことなし」(爆笑)


コメント [原発・フッ素32] “原発マネー”を31年拒否してきた島が緊急事態に (週刊SPA!)  赤かぶ
26. 2013年8月02日 17:29:01 : DEVBAZA8AM
原発がやめれない理由に廃棄物問題がある。ここでやめてしまえば、1万年間保管に掛かる金をこの世代のみで用意しなければならなくなる。原発で発電した電気を使っていない世代の人達に金を払ってもらうすじあいはないし、不公平だからね。1日使用した電気の廃棄物保管料を仮に1日1円として、1円×1万年間で、1万×365日で365万。365万×30日で1億ぐらい。+月の電気代で1億4000円ぐらいが月の電気代ですか。やすっ。

コメント [原発・フッ素32] 今!!福島第一原発は非常事態!  赤かぶ
83. 2013年8月02日 17:29:03 : xV5sUE5upQ

 愛です

 メルトダウンは 誰もが認めている事ですが

 もっと怖い話が有るのです

 ===

 メルトスルー(地下に核燃料が落ちていく)わけですが〜〜

 1機分 100トン それが 地下50メートル 100メートルと

 進んでいくと 全号機の燃料が 一か所に集まる時が 必ず来ます
 
 ===

 その時は 当然 再臨界に達するわけで

 100トンx4 = 400トンの 核爆弾になるわけで

 超巨大な 原子爆弾なのですから 福一が 火山みたいに 火を噴きあげる

 ===

 これは チェルノブイリの2倍3倍の大きさになると言うことです

 前回の 3号機の爆発が チェルノブイリの10分の1だとすると

 今度は いきなり 30倍の大きさになりますから

 ===

 風向きにもよるけど 東京に風がふいたら 1っ発で お終いでしょうね〜

 下手をすると 静岡 名古屋も 危ないです 

 東日本は 全滅ですから 日本沈没は 間違いない
 

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
43. 2013年8月02日 17:29:27 : 8NWByD7w0o
尖閣をロシアに譲渡して見たらどうだろう。

ロシアが尖閣に駐留したら米中は手を出せなくなる。

尖閣資源をロシアに譲渡し、代わりにロシアの天然ガスを安価に購入するほうが余程ましである。

安倍政権では出来まい、これを実行出来るのは、亀井・小沢・宗男グループであり再度の政権交代が予想される。

コメント [政治・選挙・NHK151] 「嫌がらせをする普通の人が怖い」 室井佑月が憂う未来とは〈週刊朝日〉  赤かぶ
31. 2013年8月02日 17:30:14 : 7oSKGju5kA
>>29
> おい、そこの“ボーア教徒”(笑)


うまいうまい。 笑った。  窒息寸前だったよぅ

コメント [政治・選挙・NHK151] 「小沢は無罪でも秘書は有罪にする」(EJ第3602号) (Electronic Journal)  赤かぶ
36. 日高見連連邦共和国 2013年8月02日 17:32:07 : ywHYENWfNZCyM : C7Wqvb1wZA

>>33

毎度“お見苦しいところ”、どうもスミマセン。

>真相の道は、小沢批判したいだけなら、別に一文を投稿すればいいじゃないか。

その通りなんですが、『真相の道』くんは、『オロンテーア』以下数個の“別ペンネ”での投稿すら厳しく規制されている現状です。
(涙)

>要するに、おまえらはこの阿修羅掲示板を汚して、初見者に煙幕を張りたいだけだろ?

はい、まったくご指摘の通りです。
が、どうも彼のバカ・コメントは、そういう当初の目的を果たしているとはとても言えない状況ですね!!

コメント [政治・選挙・NHK151] 8月1日 最高裁は、小沢氏を確実に起訴するためには、生半可な「審査員誘導」という手は取らない! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
23. 2013年8月02日 17:32:25 : 9Ni0RoXeLg
22様

志岐です。
架空議決の根拠はこれです。
http://civilopinions.main.jp/items/20130519_04.pdf
理由1、2、3、4をよくお読みください。

私と森さんとのことの物事の対処の仕方が180度違います。
私は「審査員がいない、最高裁が架空議決だった」と言っています。根拠は上の通りです。
最高裁の犯罪は司法の崩壊を意味します。絶対許してはならない問題です。
森さんは、「審査員はいた、その審査員が検察の捏造報告書で誘導された」と言っています。検察の田代他数人が悪行という個人レベルの不祥事の問題に矮小化しています。
森さんは、議員時代に、検審の疑惑を徹底して追及し、「審査員がいたか、いなかったか」をはっきりさせるべきだった。秘密会等で。
ここをおざなりにして、検察のせいにして幕引きを図ってしまった。
森さんと私は同じゴールを目指していなかったということです。だから力を合わせようがない。

コメント [政治・選挙・NHK151] 岩国オスプレイ抗議行動:平和船団6隻がグリーンリッジに迫る海上デモ(レイバーネット日本) gataro
05. 2013年8月02日 17:34:57 : KO4C9oEhYU
NHKに沖縄は日本ではないのかと抗議をした。ニュースを聞いているとまるで他人ごとのような報道だ。
コメント [政治・選挙・NHK151] 7月25日 大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
120. 日高見連邦共和国 2013年8月02日 17:38:11 : ZtjAE5Qu8buIw : C7Wqvb1wZA

>>119 ID=bUfpC3IM96

う〜ん、いったい何度同じ事を繰り返し言えばいいのだ?

まず、キミは誰???

ID=bUfpC3IM96=>>100のaV69jHdzKU なのは分かったが、>>43>>51 のID=epJNC1PAFE と同一人物なのかいな???

会話や議論以前の“礼儀”の話しをしてるんだが、まったく話しが通じない。
幼稚園児か、キミは?

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍首相、強烈な対中牽制人事! 法制局長官に集団的自衛権容認派(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
44. 2013年8月02日 17:39:22 : OUSH8bw9xc
内閣法制局長官はもとより国会内に議員による裁判官に対する「常設弾劾裁判所」を設置し、徒に違憲判決を乱発して政権の足を引張る裁判官を処断する必要がある。
麻生副総理のブラック・ジョークの「ナチの手法」が現実味を帯びてくるナ!
憲法論議ダメ!改正反対!ではこうなるだろうよ。
コメント [政治・選挙・NHK151] 岩国オスプレイ抗議行動:平和船団6隻がグリーンリッジに迫る海上デモ(レイバーネット日本) gataro
06. 2013年8月02日 17:39:38 : KO4C9oEhYU
スノーデンさんのニュースもアメリカの言い分そのままだとNHKに抗議をした。これでアメリカがソチをボイコットしたらこんなことで日本もソチをボイコットするのかと言ってやった。NHKは日本の放送局とは言えない。もちろん皆様の放送局ではない。
コメント [政治・選挙・NHK151] 「80人新党」12月にも誕生か!? 野党再編キーマンはやっぱりあの人(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
51. 2013年8月02日 17:40:14 : eS5CPZpets
小沢が渡辺を担ぐようなら反TPP、対米独立はウソと言うことだ。
自民を妥当出来ても、似たり寄ったりの政策では民主政権の時と同じじゃないか。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。