★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年7月 > 07日21時38分 〜
 
 前へ
2017年7月07日21時38分 〜
記事 [経世済民122] マイホーム購入は2年待て 東京23区を不動産大暴落が襲う(日刊ゲンダイ)
 


マイホーム購入は2年待て 東京23区を不動産大暴落が襲う
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/208811
2017年7月6日 日刊ゲンダイ


  
   早ければ来年にも…(C)日刊ゲンダイ

 銀座「鳩居堂」前の土地が値上がりして話題になっている。1平方メートル当たり4032万円で、バブル直後(1992年)の3650万円を上回った。都内の地価の値上がり幅も3・2%だ。

 これから不動産物件はバンバン値上がりするような気がするが、そんな期待を幻想と断じる本が話題になっている。

「2025年東京不動産大暴落」(イースト新書)だ。東京の不動産はどうなるのか。著者で不動産ジャーナリストの榊淳司氏は「不動産バブルの崩壊はすぐそこに迫っています」と警告する。

「極端に言えば、来年あたりに23区内の物件が値崩れするかもしれません。理由は黒田日銀総裁が退任し、日銀がゼロ金利政策を改めて1%程度に引き上げる可能性があること。金利が上がれば不動産価格が下がるのは経済の原理。銀座や青山みたいな山手線の内側は今の価格をキープするでしょうが、他の地域はジワジワ下げていくと考えられます」

■バロメーターの世田谷区は新築を「値引き」

 榊氏によると、マンションを中心とした不動産物件は新築が急減。新築1に対して中古が5の比率で中古の数が多い。その中古も30件売り出して売れるのは2件以下というお寒い状況という。値崩れしないのは販売業者が今を好景気と思い込んで値下げをしぶっているからにすぎない。

「暴落のマグマはたまっています。バロメーターは世田谷区です。世田谷はこの数年で山手線内の文京区並みに価格が高騰したせいで物件が売れなくなった。新築を値引き販売しているくらいです。新築と中古の両面で世田谷の価格が下がれば、足立区や練馬区を皮切りに他の区も下がると思われます。いまマイホーム購入を考えている方は2、3年待ったほうがいい。アベノミクス前の水準に戻るかもしれないからです」(榊淳司氏)

 20年に東京五輪が終了し、25年に都内の人口減少が始まるなど暴落のタイムテーブルは決まっているという。大変な事態が迫っている。














http://www.asyura2.com/17/hasan122/msg/504.html

コメント [政治・選挙・NHK228] 蓮舫おろしの声すら上がらず 政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
25. 2017年7月07日 21:38:45 : YwB404CeKY : jguL8WUr6wg[11]
民主党の政治音痴は今に始まったわけじゃないが、安倍がボロ負けなのに続投を強行した同じタイミングで、同じくボロ負けした民進党が同じく続投を強行したら、

自民党との違いを出して強調しなければならない場面なのに、自民党と全く同じでは口では何言っても体質が同じと看做される。ただでさえ野田なのに。そんな当たり前なこと一々言わせるなよ。

まあ自爆でも消滅でも分裂でも特攻でも何でも好きなようにすればいい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/666.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK228] 発覚!稲田がまた、問題発言をしていた!  赤かぶ
21. 2017年7月07日 21:42:56 : hIerZf9ZsY : XmallJ0SM6w[78]
>>18 連投ご容赦

次期防衛大臣が誰になろうと、防衛大臣として最低限の必要
条件:男性である事←イザとなれば命の危険を晒さなければ
ならない自衛隊の士気維持の為、加えて、軍事のプロである
現役制服組を統制できる能力のある民間人である事。

次の防衛大臣が誰になろうと、最低でも上記の2点からの
確認聴聞作業が必要だと分ります。

が、残念ながら、日本は米国や韓国にある確認聴聞制度が
無い違憲状態です。

現行憲法は「competent(有能な)」を使用して、確認聴聞
作業が必要な公務員を特定しています:憲法33条で逮捕令状
を発行する権限を有する司法公務員、憲法35条2項で捜索又は
押収令状を発行する権限を有する司法公務員、憲法37条3項で
刑事被告人が頼る国選弁護士、そして憲法74条で首相を除く
閣僚。

これらに加えて、最高裁裁判官の確認聴聞作業は国会参議院
に各専門委員会を設けて、そこで行うことで、

憲法保障三権等分(三権分立)の目的である「Checks and
Ballances」(三権が同等に影響し合う)を行う事ができます。

要するに、裁判所が国会・内閣の行為を違憲審査する一方で、
内閣が最高裁裁判官を指名し、国会がその最高裁裁判官を
確認聴聞する事で

憲法保障三権等分(三権分立)の目的を達成する事ができ
ます。

で、なぜ、官僚様が憲法保障確認聴聞制度を絶対に創りたく
ない理由ですが、

それは、無能な警察官僚でも務まる様に、自らより無能な
捜査官しか採用できないからです。

ですから、自ずと捜査手法は違憲捜査手法である自白強要や
客観的証拠なしに逮捕するとかに限られてしまいます。

また、無能な官僚様でも支配できる様に、より無能な閣僚や
無能な裁判官しかその職務に就けない様にしないと

無能な官僚様が支配できなくなるからです。

最も大事な理由は、確認聴聞制度を創ると、閣僚の権限で
ある巨大な権限(憲法73条6項に基づく内閣令)が、

何時のまにか「政令」と日本語訳されている事実に気付く
人達が増え、日本法曹ムラの力だけでは、隠し通せなくなる
事態を懸念している事です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/609.html#c21

コメント [カルト7] 戦え!集団ストーカー【最終章】 クークラック
167. 2017年7月07日 21:46:50 : 1sx1rHU4ZQ : YA@Ta2iMbVU[8]
★12 の前に11 を投稿です。12は、直しが必要です。取り敢えず。。。


再逮捕時コメント11


友よ


ひと言だけ、情けないので言わせて貰っちゃおうかな。あのさ、インフルエンザの予防接種なんか何で受けるかな。何を学んで来たのか、全然駄目じゃん!すっきりしたかな。ごめんなさい。本当泣けて来るし。

165日前 CommentsAdd Star


アワープラネットTV アレクシェビッチ福島 学生との対話


飯舘村 わたしの記録

東電テレビ会議 49時間の記録

Media Caffe

Media Caffe

donation

mailmagazine

media support

mailmagazine

Shop


東北・関東大地震関連情報


福島原発関連情報


自然・環境・公害・原発


農業・食糧・消費


サステナビリティ


国際協力・開発・ODA


経済・グローバリズム


オリンピック


平和・戦争・基地・戦後補償


災害・防災


ジェンダー・セクシュアリティ


人権・暴力


保健・医療・福祉


障がい


政治・社会運動


労働・貧困・野宿者


子ども・教育


生き方・暮らし方


アドボカシー


メディア・コミュニケーション


アート・音楽・カルチャー


映画監督


シネマ・ドキュメンタリー
ショート・ドキュメンタリー
「福島、チェルノブイリと同じ印象」アレクシェビッチ氏、学生と対話で
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/2076

✴︎こちらのネットメディアも、原発問題など頑張られ偏向無き好いネットメディアです。2015年、ノーベル文学賞受賞・アレクシェビッチさんの講演会。本当の福島を知りましょう。まだ閲覧してなくて。。。すみません。本の出版『チェルノブイリの祈り』です。他もあります。

ノーベル文学賞作家でジャーナリストのスベトラーナ・アレクシェビッチさんが11月28日、東京外国語大学で名誉博士号を授与された。学生と対話の中で、直前に訪問した福島の被災地の印象について、「私が「チャルノブイリの祈り」で描いたことと全く同じものを目にした」と述べた。ノーカット版(28分)

146日前 CommentsAdd Star

現代医学の欺瞞を暴く


読み込みにくい方はこちらを使ってください、
中傷者を暴くために作った掲示板ですが、遠慮なく使ってください。
http://www.ebbs.jp/bbs.php?b=113797&guid=On

✴︎一番上に持って来ました。ASKAさん為の掲示板です。

https://www.youtube.com/watch?v=VYfN6TK1g1c
【偽装社会】赤十字社の闇 ワクチンの闇 製薬会社の闇 エボラ出血熱の闇 リチャード・コシミズさん ベンジャミン・フルフォードさん

https://www.youtube.com/watch?v=L2BjrQVLclo
【偽装社会】よくもここまで騙したな これが人殺し医療サギの実態だ! 悪魔の屠殺剤、抗ガン剤などを使用した毒殺の実態 ベンジャミン・フルフォード 船瀬俊介著

https://www.youtube.com/watch?v=NYWXuTPUJMc
【偽装社会】血液の闇 輸血のペテン「カントンの犬」で検索 平均寿命捏造 内海聡先生 船瀬俊介先生対談

https://www.youtube.com/watch?v=hXOQ4V2PKbY
「空腹感は幸福感!断食は万病を治す。」船瀬俊介 ワールドフォーラム/ファスティング秋合宿講義2015年10月ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=Nqfp52nO6RE
気づいて!対症療法の前にすべきこと 免疫学の世界的権威が解き明かす 38億年の生命史に基づく究極の健康法 ( 安保 徹)

✴︎安保先生は、最近ですが亡くなられました。とても残念です。情報見極めて、生き抜きましょう。現代医学の仕組みが何処から来たものかを知ること。西洋医学と東洋医学の違い。誰が陰でお金儲けしているのか。お金の仕組みと似ています。何処かへたどり着く、医学も同じ。それで、食べるもの選ぶことはとても大切なことです。食べては害になる、命縮める食べ物を食さないで免疫高めて病気にならない生き方をする。その為の情報を得ることが大切です。食べ物のことはまた捜します。

149日前 CommentsAdd Star


映画の世界みたい


かなり危険かと思います。パソナGIFU×HUBに盗聴盗撮監視、現在警察からもこの電話盗聴されていると、ミヤネと電話をしていました。二転三転と予想が変わる、もしかして警察は保護目的なのか、国家ぐるみ(国家以上)での隠蔽なのか、盗聴国家日本は、全て引っ括め危険な内容本なのかも。敵も味方も入り乱れ謎に満ち、段々怖くなって来ました。かなり背景が大掛かりな組織と難問であるかと。容易く言えませんが、ハリウッドのスパイ映画の世界宛らの様。先が見えないです、どうしましょうね。想像逞しく考え過ぎでしようか。何処からも情報漏れ出ない、一行たりとも書かれていませんね。ASKAさん生きていてくださいね。弁護士さん何卒宜しくお願い申し上げます。終わります。

154日前 CommentsAdd Stardouble2007524double2007524double2007524


工作員さまへ 伝言です


こちらのコメントね。時間給おくら戴いてるのでしょう。コメント投稿は楽しくてお仕事されておられますでしょうか。多分に仕方が無く落書きしてるの、仕方が無い、生きるためのお仕事ですものね。お仕事に満足されておられますか?何か毎日に、矛盾を感じていらっしゃいませんか?ご自身がその様にならざるを得なかった理由、思考されたことありますでしょうか?何卒、たくさんの皆様のコメントも、読まれることお薦めさせて戴きたくお願い申し上げます。リンク先もご覧戴けるとありがたいです。どうか工作員さまの未来が幸せであります様に。いつもありがとうございます。

155日前 CommentsAdd Star

『希望的観測』の他何もない原子力〜福島原発事故


https://www.youtube.com/watch?v=E3OJesO_AIM&list=PL_OeR76Z0OisSfyAvx-pWKAbKgzVh-Sxr

動画は、外国(フランス・ドイツ・)などで放映されたもの。海外の報道で嘘をつき、日本の誹謗中傷すると思いますか。海外から観た福島原発事故をご覧ください。
国内の動画も多くあります。捜せばよいのです。ひとり告発はまだ続きます。明日も頑張ります。きょうもありがとうございました。もう汚染されてしまったものは仕方が無いの。こんな小さな国土なのですもの、海外行かれる人は行かれたら良いと思いますよ。でも日本で生きなくてはならないのなら、殺されない様にね。見極め自身で学びましょう。食べ物飲み物吸気被曝気をつけて。チェルノブイリ事故より数倍以上悲惨なのです。生き抜きましょう。また大地震も来るでしょう。原発再稼働しないでくださいよ。殺す気満々の方々です。悪いこと加担されている貴方も、この先を生きられる保証はございません。一億総玉砕ですか?それは・・・日本人要らないですものね。輩からしたら、削減の生き残りの5億人には含まれませんよ。あなたもわたしも同様です。だから知ることです。では御終い。

149日前 CommentsAdd Star

拡散さま?


もうお戻りは無いのかしら?
あなたを信じたのですけれど、何方へ
行かれてしまいましたか?
こんなに熱心にこぴぺされてました。
拡散さま?

148日前 CommentsAdd Star
delete

わたしも初めはそこまで考えませんでしたが


コメント下の拡散さまの指摘の通りでしょうね。難しいのですが、ASKAさんからNSAまで繋がることが見えて来ました。優しく教えて戴けると有り難いです。拡散さまへ。

152日前 CommentsAdd Star
delete

拡散


衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますけど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、ありとあらゆる災いを、秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です

本題に入りますけど、創価(なりすましのNSA)が一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ) のNSAです

創価が、CIA(米中央情報局、スパイ)の下部組織ってのもあって、『NSA』っていうスパイが、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

ASKA氏を盗聴盗撮してるギフハブも、こいつらがなりすまししてるだけです。自分らに被害が及ばないように、色んなのになりすまします

公明が与党になってから、精神科、心療内科急増、障害者手帳を持つ人急増、向精神薬の売り上げ急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が世間に漏れてない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

NSAは自国に害をもたらすテロリストや、凶悪犯を監視して撲滅させる諜報機関なので、地球上の全ての人を管理し、不届き者を秘密裏に懲らしめる事をします

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、【米国防総省】が軍事目的で開発したもので、管理運営も【国防総省】がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、【米国防総省】主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は【米国防総省】って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、NSAが軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27〜38Hzで不眠に、48〜55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人間心理ってのは面白いもんで、自分の存在が明らかにされない場合、他人に対して冷酷なまでに大胆な振る舞いが出来ますけど、身元を特定されて犯罪手口が皆に知れ渡ると、大胆な事をすれば自分に被害が及ぶので、やりたい放題出来なくなり、犯罪の抑止効果に繋がります。なので、こいつらに火の粉を降りかけるべく、【米国防総省】の名を全面に出して広げてます

https://shinkamigo.wordpress.com

157日前 CommentsAdd Star



http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/546.html#c167

コメント [] 《 伊丹十三はなぜ死んだか?》 (医療廃棄物問題を追及していて殺されたのか?) passenger
46. 2017年7月07日 21:47:06 : rkJU4oOov6 : NsyCTgkVO_g[247]
こんな死に方で警察が自殺で閉じたのは可笑しすぎる。

http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/256.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK228] 森ゆうこさん / 「反自民の票がなぜ、『都ファー』という自民・補完勢力に流れ込み、野党が冷え上がったか」  赤かぶ
67. 2017年7月07日 21:48:02 : bYLiTFC55s : U5AdSJsPd0M[695]
レンホーはともかく、「豚」はダメだ・・。

豚がいる限り民進党は沈む一方!
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/653.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK228] 公明党も見切り “死に体”安倍政権は臨時国会で行き詰まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年7月07日 21:48:50 : p1mUpwEoCw : CvToRRQvZHc[3]

         ”イーストウッドにはなれんかった”

 夕陽の癌マンも、いよいよクライマックスに達したようだな、あとは、誰がどうケリつけるかだけじゃ、誰がどう引導を渡すかだ。銀幕の大スターを気取っちょったが、実態は下痢食うパーだったこつがバレて、そうなると大スターも狐狸や鼬、溝鼠と同類に扱われ、惨めなもんだよ。支持しないだけならまだしも、国民から憎悪の眼でみられる、自業自得つうが、もはややってる意味ねえな。


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/681.html#c5

コメント [近代史02] 株で儲ける方法教えてあげる(こっそり) 中川隆
418. 中川隆[-7247] koaQ7Jey 2017年7月07日 21:51:50 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

これでエリオット波動分析を公開しているサイトは4カ所になりましたが、
波動のカウントが4つとも全く違うのが面白いですね(嘲笑い):


日本エリオット波動研究所
http://jewri.org/category/nikkei/

エリオット波動 杉田勝のFXブログ
http://ameblo.jp/win-sugita/

三菱UFJモルガン・スタンレー証券 宮田エリオット波動レポート
http://www.sc.mufg.jp/report/mt_report/index.html

___


the ELLIOTT WAVE lives on _ 日経平均
http://stockcharts.com/public/1269446/tenpp/7

the ELLIOTT WAVE lives on _ NYダウ工業株
http://stockcharts.com/public/1269446/tenpp/1

the ELLIOTT WAVE lives on _ NYダウ輸送株
http://stockcharts.com/public/1269446/tenpp/2

the ELLIOTT WAVE lives on _ NASDAQ
http://stockcharts.com/public/1269446/tenpp/2

the ELLIOTT WAVE lives on _ S&P 500
http://stockcharts.com/public/1269446/tenpp/1


____


USD-JPY Elliott Wave Analysis - Action Forex
http://www.actionforex.com/trade-ideas/elliott-wave-weekly/10281-usd-jpy-elliott-wave-analysis-8

USD-JPY Elliott Wave Analysis Forex Crunch
https://www.forexcrunch.com/tag/usdjpy-elliott-wave-analysis/


http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/430.html#c418

コメント [番外地6] エリオット波動 中川隆
20. 中川隆[-7246] koaQ7Jey 2017年7月07日 21:52:58 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

これでエリオット波動分析を公開しているサイトは4カ所になりましたが、
波動のカウントが4つとも全く違うのが面白いですね(嘲笑い):


日本エリオット波動研究所
http://jewri.org/category/nikkei/

エリオット波動 杉田勝のFXブログ
http://ameblo.jp/win-sugita/

三菱UFJモルガン・スタンレー証券 宮田エリオット波動レポート
http://www.sc.mufg.jp/report/mt_report/index.html

___


the ELLIOTT WAVE lives on _ 日経平均
http://stockcharts.com/public/1269446/tenpp/7

the ELLIOTT WAVE lives on _ NYダウ工業株
http://stockcharts.com/public/1269446/tenpp/1

the ELLIOTT WAVE lives on _ NYダウ輸送株
http://stockcharts.com/public/1269446/tenpp/2

the ELLIOTT WAVE lives on _ NASDAQ
http://stockcharts.com/public/1269446/tenpp/2

the ELLIOTT WAVE lives on _ S&P 500
http://stockcharts.com/public/1269446/tenpp/1


____


USD-JPY Elliott Wave Analysis - Action Forex
http://www.actionforex.com/trade-ideas/elliott-wave-weekly/10281-usd-jpy-elliott-wave-analysis-8

USD-JPY Elliott Wave Analysis Forex Crunch
https://www.forexcrunch.com/tag/usdjpy-elliott-wave-analysis/

http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/591.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK228] 「辞めろ」コールの聴衆を「共謀罪」で逮捕しろ!  赤かぶ
8. 2017年7月07日 21:53:18 : 7ZbxLiea6I : ePuwOihIWRA[2]
この議員ただではすまないでしょうね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/648.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK228] 2プラス2突如延期 稲田大臣「普天間答弁」で密約漏洩か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2017年7月07日 21:54:21 : LrC94PLUS6 : nCe29Zq4Wms[1]
公職選挙法違反の次は機密保護法違反かね。


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/667.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK228] 自民が政権の「受け皿」として小池を警戒!  赤かぶ
5. 2017年7月07日 21:55:44 : twFbxyOVfY : owKtkXuNGpo[71]
野党に受け皿にならない第二自民民進党がある限り、では次善の策を考えるしかない。

それが小池知事国政転換、野党統一のトップにとなる。

小池氏は、自民党を離脱、日本会議に違和感ありと、言っている。

右でもなく左でもなく、私は中道を行くと、表明している。

国民first、情報開示、これは政治家の原点でないか。

やる前から批判せず、やらしてみる価値は、大いにある。

少なくとも極右安倍より、どれだけ増しか。

小池氏に、小沢氏が加担、民進党の有志が参加、共産党、社民党、これで天下は容易に回転するのだ。

国民の皆さん、温かい目で見てあげようではないか。


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/675.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK228] 百田尚樹が外国特派員協会で会見、「ヘイトスピーチや差別扇動は一度もしたことがない」と大嘘!(リテラ) 赤かぶ
11. 2017年7月07日 21:56:30 : I3m7I8suDA : aRw8tvWyzQI[154]
今話題の豊田先生はこのオッサンに“ハゲ〜違うだろ!嘘つくな、ハゲ〜
”って怒鳴ってくれたら少しは見直す気もしますがどうなんでしょうねえ。
所詮はないもののネダリのようなものかな。世も末です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/671.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK228] <加計学園>「新設4条件を満たす」吉川泰弘・千葉科学大教授、獣医学部疑問視に反論(毎日) JAXVN
5. 2017年7月07日 21:58:57 : bYLiTFC55s : U5AdSJsPd0M[696]
4条件満たす満たさないなんてどうでもよいのだよ。問題の核心は「安倍の意向」が働いたのかどうか。

安倍が議長で進めてんだから、当然「腹心の友」にいいように仕向けるんが自然だろう。

そういう意図がないなら、あえて疑われるような議長などしないだろう。

普通に考えりゃそういうこと。 それと、潔白というなら加計学園のオジサンと前川全次官の証人喚問したらいいじゃん。一発で無実証明できるじゃん。

それをしないで逃げ回ってるところに、状況証拠として真っ黒だってこと!

まともな人間だったら単純にそう考えるだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/676.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK228] 佐川さん、国民に背を向ける犬でいいのか  赤かぶ
11. 2017年7月07日 21:59:25 : a2s5Y3yKY2 : VYaGENTUb0o[25]
>10さん
ご心配ありがとうございます!でも国税庁への抗議メールはもう出してしまいました。住所と電話番号も丁寧に(メアドもつけて)本当に一市民としておかしいことにはおかしいと正面から抗議いたしました。
本当いおかしいと思ったので。
次回から気をつけます。
文科省大臣の3人の部下への叱責も納得できないので「抗議」いたしました。
(これも文科省へのHPからご意見箱へ)
仕事が田舎の教育委員会なのでくびかも〜??
でも下っ端なので大丈夫だと思いますが
およそ教育に関する人たちが「あったものをなかった」ことにする姿勢は前川氏ではないですが許せないです!
私は前川氏とは違い、超・下っ端ですが自分の仕事には誇りを持って取り組んでいます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/668.html#c11
コメント [カルト18] 半歩・毎日・自民が小池に政権受け皿を警戒、離党は成立、産経・米・安倍に時間は割けない。野党次第で終りである ポスト米英時代
5. 2017年7月07日 21:59:48 : wmpQp2uMBc : otG2NMtzfoE[645]
>>回転寿司百合子がマタハリみたいに

マタハリや峰不二子みたいなのを期待するのは無理だが
魔法使いのジジイころがしでも見せらればかなり上出来。



http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/410.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK228] 安倍首相が「こんな人達=選挙妨害の左翼活動家」に「いいね!」やっぱりこいつは1ミリも反省などしていない!(リテラ) 赤かぶ
13. やもめーる[-932] guKC4ILfgVuC6Q 2017年7月07日 22:03:20 : ypZtZaOiUQ : FoTaIrQvXpk[1]
>>10-11
逆に聞くが安倍がおおっぴらに在特を使って妨害したら猿のように手をたたいて
大騒ぎするんだろ?(笑)実際猿・・・いや猿以下の単細胞動物だけど。(笑)
ご都合主義もなんとらやだな。(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/646.html#c13
コメント [昼休み53] (イジメ問題)いじめられる側に問題ある派、論破されるw 木卯正一
1. 2017年7月07日 22:07:06 : Bb0q5FR16I : VfzKtt4tXA8[1]
いじめの定理

いじめる人をM、いじめられる人をNとし、Mの罪をm、Nの罪をnとしたとき、
常にm>nが成り立つ。
証明:背理法で示す。
もしm≦nが成り立つとすると、いじめは必ずしも悪くないとなる。しかしこれは世界中で騒がれているいじめ反対運動の原理(いじめは何があってもしてはいけない)に矛盾する。よってm>n。
逆も成り立つ。


イジメンの最終定理

いじめられる側に欠点があったとしてもいじめる理由にならない。

証明:人間の本質原理(人間は誰もが完璧でない)より、人間の全体集合をZとし、欠点がある人をmとすると、m∈Zが成り立つ。また完璧な人間は人間でないため、Zに属さないのでZの要素は全てmである。
よってZ=集合m
もし、命題A「欠点があるならいじめていい」が真ならば、Zに含まれる要素m、すなわち全人類がいじめられることになるが実際はそうでないため矛盾する。よって命題Aは偽。

以上よりイジメンの最終定理が成り立つ。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/569.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK228] 安倍首相が「こんな人達=選挙妨害の左翼活動家」に「いいね!」やっぱりこいつは1ミリも反省などしていない!(リテラ) 赤かぶ
14. 2017年7月07日 22:08:43 : 7ZbxLiea6I : ePuwOihIWRA[3]
中田さんは以前テレビ番組で、おや?というような発言していたのが不信だったがそういう人か・・・
宇治原さんもそんな人とは┐( ̄ヘ ̄)┌


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/646.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK228] 安倍首相が「こんな人達=選挙妨害の左翼活動家」に「いいね!」やっぱりこいつは1ミリも反省などしていない!(リテラ) 赤かぶ
15. やもめーる[-931] guKC4ILfgVuC6Q 2017年7月07日 22:09:19 : ypZtZaOiUQ : FoTaIrQvXpk[2]
>>11
実際自民の選挙カーに乗っかって応援しているの
安倍を含めて半島エセキムチ893とつながりのある連中ばかりだったな。(笑)
とてもじゃないが連中こそカタギには見えなかったな!!(笑)
これは倍返しだよ!!(by半沢直樹、笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/646.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK228] 安倍自民とは真逆 共産・志位委員長の演説とファッション 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2017年7月07日 22:13:06 : 6YTL5EYpSs : yqtPVUxd41A[6]

>>総評と産別、連合と全労連、原水禁と原水協、社会主義協会との対立、部解同との対立.....、
共産党の軋轢の歴史は多い。

「13」ヨ!それが米国CIA・岸信介・電通・読売と蛆産経が創り上げた、安倍ぴょーんお気に入り「印象操作」で〜す♪。

高齢者の思想ネックに為っている「ソ連による日ソ不可侵条約一方的破棄」も米国・英国のスターリンへの「執拗な働き掛け」が有った事や、ソ連は大日本帝国に対し秘密裏に「早期ヤルタ会議合意事項受理」を働き掛けていたと言われている。

また「関東軍日本兵捕虜シベリア抑留」も関東軍兵士が本土に大量帰還する事を恐れた米国軍最高司令部極東担当(後のGHQ)がスターリンに要望した事も「米国機密文書資料」で明らかに為ってる。

更に戦後、ソ連の国際政治台頭を懸念した米国が国内で捏造したマッカーシー議員による「レッドパージ=赤狩り」の煽りを受け、日本国内でも同様の「赤排斥運動」が起きた。

その先頭に立ったのが、安倍ぴょ〜ん総理のじっちゃん「岸 信介」であり「池田大作」であった。

先にアンタがコメした組織間対立も米国CIA・岸一派(児玉・笹川日本財団)が資金援助し創り上げた代物で総評・産別・連合・全労連・原水禁・原水協・社会主義協会・部解同の一時的活動資金の出所を追跡すれば直に判るが、直に「石井弘毅議員」みたいに殺されま〜す♪(くわばら!くわばら!)

さ〜ぁ!今やこれだけの明かされた「昭和戦後史」を前にして、アンタは「共産党の軋轢の歴史は多い」って豪語出来るノ〜♪。


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/636.html#c14

記事 [原発・フッ素48] 福島産米全量全袋検査は効果あったの?(めげ猫「タマ」の日記)
福島産米全量全袋検査は効果あったの?
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-asyuracom-2210.html
2017/07/06(木) 19:40:51 めげ猫「タマ」の日記


 福島の地方二紙が共に福島産米の全数全袋検査の見直しについて社説で取り上げていた(1)(2)。そこで効果について検証してみたら
 ・精度を担保するデータが公開されておらず、精度が信用できない。
 ・消費者から信頼を得ていない。
との結論になりました。福島産米の検査が効果を上げるには、精度が確り担保されている消費者に信頼される検査の導入が必要です。

 福島県は福島産米は全量・全袋検査で安全が担保されいいると喧伝しています(3)。この検査は2段階構成で初段のスクリーニング検査でスクリーニングレベル以下なら「安全」とされ出荷され、超えた場合は詳細検査を実施ます。だたしスクリーニグ検査は福島第一原発事故後に導入された検査であり、精度の担保するには従前の詳細検査との比較データが必要です。ところが福島県の担当課のHPにはスクリーニング検査の精度を担保するデータはありません。(=^・^=)なりに推計すると基準値の1グラム当たり100ベクレルにほぼ同じ75ベクレルの誤さを持ちます(4)。このような検査では当然ながら消費者の信頼は得られません。

 以下に2016年度産福島産米の取引量を示します。


 ※(5)を5月まで集計
 図―1 福島県産米取引量(2016年産米)

 図に示す通り中通り産コシヒカリが多くなっています。阿賀野川は福島から新潟県に向かって流れる川ですが、上流には猪苗代湖や羽鳥湖があります(6)。猪苗代湖および羽鳥湖から福島県中通り方面に用水路が作られており(7)(8)、新潟産米も福島と同じ阿賀野川水系の水も使われています。そこで新潟産コシヒカリ(一般)と福島産コシヒカリ(中通り)の価格を比較してみました。


 ※(5)を5月まで集計
 図―2 コシヒカリ取引価格(2016年産米)

 図に示すように福島産米は価格が低迷しています。消費者は福島産米を避けた結果だと思いす。福島産米全量・全袋検査は消費者からの信頼も得ていません。
 こうした状況を受けてでしょうか?福島県の地方2紙は社説で全量・全袋検査の見直しを論じていました(1)(2)。福島民報は
「原発事故後に続けてきた県産米の安全・風評対策の柱は議論次第で大きく転換する可能性がある。生産者、消費者、市場関係者の理解をどう得るかが最も重要になる。県は協議会での議論と並行し、全国規模の消費者アンケートを実施するとしている。広く意見を公募する手法も検討してはどうか。」
と議論を結び(1)、福島民友は
「新しい体制については、野菜や果物と同じような抽出方式を採用するという案もある。この方式を採用するとしても対象地域が課題になる。新方式への移行時期と合わせて、生産者や消費者の意見を聞き、議論を煮詰めてほしい。」
と論じています(2)。
 (=^・^=)は精度確り担保された消費者に信頼される検査の導入が必要だと考えます。
 
<余談>
 図表が小さいとご不満の方はこちら、図表をクリックしてください。
 福島民友は同じ社説で
「(福島)県が、全国の消費者を対象に行った県産品のイメージ調査では、コメの全量全袋検査が行われていることを『知らない』と答えた人が、首都圏で4割近く、阪神、中京両圏では5割を超えた。新しい検査方式の検討とともに、情報発信の仕方も再構築しなければ、さまざまな労力も費用も気泡に帰すことになりかねない。」
と論じ(2)、福島産が避けられているのは福島の検査についてあまり認知されていないためのような主張しています。福島の皆様なら福島県がどのような検査をしているか知っていると思います。福島の皆様の判断が気になります。
 7月に入りよいよ「夏」です。福島を代表する夏野菜にピーマンがあります(9)。福島県田村市は福島を代表するピーマン産地です(10)。福島のピーマンは美味しいそうです(11)。福島県は福島産ピーマンは「安全」だと主張しています(12)。でも、福島県田村市のスーパーのチラシには福島産*はありません。


 ※(13)を引用
 図―3 福島産ピーマンが無い福島県田村市のスーパーのチラシ

 当然の結果です。(=^・^=)も福島県田村市の皆様を見習い「フクシマ産」は食べません。


―参考にしたサイト様および引用した過去の記事―
(1)【全量全袋検査】幅広く意見集約を(7月6日) | 県内ニュース | 福島民報
(2)【7月4日付社説】コメの全量検査 農業復興、前に進める方策を:社説:福島民友新聞社 みんゆうNet
(3)水・食品等の放射性物質検査 - ふくしま復興ステーション - 福島県ホームページ
(4)めげ猫「タマ」の日記 福島産米全数・全袋検査の測定誤差は75ベクレル以上
(5)米の相対取引価格・数量、契約・販売状況、民間在庫の推移等:農林水産省
(6)阿賀野川 - Wikipedia
(7)安積疏水 - Wikipedia
(8)羽鳥ダム - Wikipedia
(9)夏 | ふくしまの野菜 | JA全農福島
(10)福島県JAたむら&田村市トップセールス/東京青果株式会社
(11)やわらか新鮮ピーマン(三春町) | ふくしま 新発売。
(12)安全が確認された農林水産物(公開用簡易資料) - 福島県ホームページ中の「やさい編 [PDFファイル/177KB]」
(13)ヨークベニマル/お店ガイド




http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/384.html

コメント [政治・選挙・NHK228] 偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. やもめーる[-930] guKC4ILfgVuC6Q 2017年7月07日 22:20:22 : ypZtZaOiUQ : FoTaIrQvXpk[3]
>>9カルトキムチ産経新聞キチガイオナニスト読者の木卯君
そこまで悔しかったらゲンダイ並みのスクープを
取れるように産経のケツを叩いでも直談判してでも懇願するんだな。(笑)
実際は産経新聞と北朝鮮は仲がいいがお互い変なメンツにこだわって動けないだけだろ。図星だけど。(笑)だってあのカルトキムチ統一教会が関与していることは知らんとは言わさんぞ!!(笑)
2chのゴミコピペで逃げるくらいならならたまには自分の矜持で反論しろ!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/641.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK228] 公明党も見切り “死に体”安倍政権は臨時国会で行き詰まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2017年7月07日 22:20:26 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1164]
「驕れるものは久しからず」というが、私的にはそもそもなぜ「安倍一強」だったのか、疑問だ。
たかだか三万八千人しかいない日本会議が付いていたからというのも説得力がない。
その日本会議を仕切る元生長の家右翼の伊藤哲夫氏が諸葛孔明のようなブレインとして付いているからかと... 一時は思ってもみたが、稲田のような人物を安倍に後継者として押し付けてくるくらいだからどうも違うようだ。

オバマにもトランプにもそれほど覚えがめでたかったとも思えない。

何で強かったんだ?


>>4

え、もしかして・・・

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/681.html#c6

コメント [近代史02] 株で儲ける方法教えてあげる(こっそり) 中川隆
419. 中川隆[-7245] koaQ7Jey 2017年7月07日 22:20:52 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

致命的な失敗の原因は「実力不足」ではなくて「リスク管理不足」

私は投資やトレードについては完璧主義である必要はないと思っています。中途半端な知識だろうとなんだろうと、とりあえず学びたいことを学んで、興味本位で投資やトレードに手を出してみればいいと思います。

しかし、その時に一つだけ忘れてはいけないことがあります。

それはリスク管理の意識です。

リスク管理の基本はいくつかあると思いますが、その一つは「実力・自信に見合った範囲でリスクを取る」ということです。

投資やトレードで致命的な失敗をしてしまうのは、実力不足ではなくて、リスク管理不足です。

どんな高い実力や知能を兼ね備えている人でも、実力をはるかに超えるようなリスクを取ってしまったら、致命的な失敗に陥る可能性が高まります。

「相場の心理的落とし穴」に陥らないためには

一方、どんなに知識や経験が少ない人でも、それを自覚してリスクを低く抑えれば、そんなに致命的な失敗はしないはずです。

誤解を恐れず思い切って単純化していえば、投資やトレードで成功するか失敗するかの確率は五分五分です。どんな初心者の人だって、目をつむって適当にトレードすれば勝率は五分五分のはずです。

しかし、現実には初心者のトレードの勝率は五分五分よりだいぶ低いと思います。どうしてそうなってしまうのかというと、それはおそらく相場に潜んでいる様々な心理的な落とし穴に落ちてしまうからだと思います。


相場の「心理的な落とし穴」に陥ってしまう最大の原因はリスクの取りすぎです。
正確に言えば、実力に見合わない高いリスクの取りすぎです。

心理的な落とし穴に陥らないようなスタンス、ポジションをどうとっていったらいいかというのも大きなテーマになりますが、これは一言でいえば、価格が上がっても下がってもあまりドキドキしないようなところまで投資金額を落とす、ということに尽きると思います。

とにもかくにも私の結論としては、リスク管理さえきちんと行えばどんな初心者でも投資・トレードの勝率は五分五分程度になる、ということです。

リスク管理の意識がないから皆罠に陥ってしまうのであり、その分、リスク管理ができる人の勝率が上がるわけです。そうした意味では、リスク管理の意識がきちんとある人は、証券会社やFX業者に支払う手数料を除いても五分五分かそれ以上の勝率を実現できるはずです。

こうしたことを前提として、少しずつ自分なりにノウハウや経験を積み上げていくのです。それに従って、徐々に勝率は上がっていくはずです。

本などで勉強することと、実際に投資・トレード経験を積むことで、実力は着実に上がっていきます。これはほとんど間違いないことだと思います。
http://jewri.org/post-1443/
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/430.html#c419

コメント [政治・選挙・NHK228] 世論の動向に敏感な東京地検特捜部! 赤かぶ
18. 2017年7月07日 22:21:08 : M6P7nhoK5E : Np5dffau2SU[608]
まーた珍歩前へ、か
検察の、というか「検察も」ガソリンは給料と出世じゃないのか?w
そういや検察の人事権は、いったい誰が握ってんのかなあ
アヘ政府か?ユダメリカ様か?
いずれにしろ「世論が騒がないと動かない」など、言い訳にしてもショボすぎ
これだけアッキード(もりかけ)事件は容疑だらけ、問題だらけなのに、なぜか検察はでんでん動かない

もうねえ、日本の場合だが、お厄人だけじゃなく、検察も裁判もAIにやらせた方がマシだよ
機械には給料も出世もなく、冷徹に善悪を判断するのだから
連中としても、アヘ達のような悪人に対して、気を使ったり委縮するより、機械に使われる方が、よっぽど気がラクだし幸福だろう
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/635.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK228] 鬼畜の集団!これが自然の大雨と言えるのか?(simatyan2のブログ) 赤かぶ
15. 2017年7月07日 22:23:11 : HRhdJtnxgM : KtsCU8y_eoM[58]
基礎的な本ですので興味のある方は読んでごらんになってください。

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル 単行本(ソフトカバー) – 2010/12/18
ジェリー・E・スミス (著)

邦訳 B.フルフォード 


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/672.html#c15

コメント [カルト18] 内閣改造・関東学院トンズラ、喚問逃れ再入閣、政権横滑り、目玉はツッパリ。超豪華な選挙管理内閣の完成である。 ポスト米英時代
14. 2017年7月07日 22:25:35 : a2s5Y3yKY2 : VYaGENTUb0o[26]
関東学院やツッパリよりあったスピード

関東学院が小泉しんじろうで

ツッパリが三原じゅんこ

スピードが今井絵里子


相変わらず面白いわ・・(関東学院卒は一生ついて回るのね?)
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/406.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK228] 公明党も見切り “死に体”安倍政権は臨時国会で行き詰まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2017年7月07日 22:26:59 : s4D9Q7eK8c : zHT_mzE4S6g[-193]
https://www.youtube.com/watch?v=jmP-8NPfda8

20170702東京都議会選挙_開票状況


不正選挙の開票を見ることができます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/681.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK228] <これは酷い>内閣調査室、マスコミに世論誘導用の資料を配布していた!ネトウヨの画像と全く同じ! 赤かぶ
28. 2017年7月07日 22:27:53 : s4D9Q7eK8c : zHT_mzE4S6g[-192]
https://www.youtube.com/watch?v=jmP-8NPfda8

20170702東京都議会選挙_開票状況


とても都民が書いた票に見えない票の山でした。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/626.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK228] 安倍自民とは真逆 共産・志位委員長の演説とファッション 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2017年7月07日 22:28:54 : s4D9Q7eK8c : zHT_mzE4S6g[-191]
https://www.youtube.com/watch?v=jmP-8NPfda8

20170702東京都議会選挙_開票状況


与党も野党も裏社会に繋がっている手先しか当選しない選挙です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/636.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK228] 政府与党やる気なし 加計問題の閉会中審査は“前川氏圧勝”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 2017年7月07日 22:30:14 : bhdNtcMJPE : CGca6dH5B80[32]
参院自民の質問者は「あの」青山繁春氏だそうですね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/683.html#c1
記事 [医療崩壊5] 歯科医はなぜ、手袋や機器を使い回すのか(読売新聞(ヨミドクター))

歯科医はなぜ、手袋や機器を使い回すのか
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00050010-yomidr-sctch
読売新聞(ヨミドクター) 7/5(水) 12:11配信


読売新聞東京本社医療部 渡辺理雄

 なぜ手袋や、歯を削るドリルを取り付ける「ハンドピース」と呼ばれる金属製の柄を患者ごとに交換しない歯科医がいるのでしょうか。

 古い時代の教育を引きずっている歯科医がいるのでは、と複数の専門家が教育の問題を上げます。院内感染対策に関する歯学部などでの教育は、2000年前後で変わったようです。

 たとえば、肝炎ウイルスやHIV(エイズウイルス)に感染していることがわかっている患者さんが歯科治療を望んで、ある歯科医院に予約の電話をしてきたとしましょう。どうしたらよいでしょうか。

1.ほかの患者がいなくなる診療が終わる時間帯に来てもらう

2.普段とは異なる特別な感染対策を準備して迎える

3.感染対策が万全の大病院の歯科に紹介する

 今の教育内容からすると、上記の三つはどれも「正解」ではありません。

 ここで望ましい対応は、普段から全ての患者で十分な院内感染対策を行い、感染症患者を分けることなく、いつも通りの治療を行うことです。日本歯科医学会の指針が、治療が終わるたびにハンドピースを取り外して滅菌したり、すべての患者ごとに手袋を交換したりするよう定めているのは、そのためです。

 このように、感染症患者かどうかに関係なく、血液、唾液などはすべて感染性があるとして取り扱う方法を「スタンダード・プレコーション(標準予防策)」といいます。1996年ごろにアメリカで提唱されました。しかし、それ以前に歯学部で教育を受け、卒業後に最新の医療知識を取り入れていない一部の歯科医では、スタンダード・プレコーションの必要性を感じずに、まったく実践していない人がいるものと思われます。

 ハンドピースなどを患者ごとに交換しない理由としてもう一つ考えられるのは、やはりコストです。

 ハンドピースは精密機器で、一本10万〜20万円もするとされています。患者ごとに交換して滅菌するとなると、多くのハンドピースをそろえたほうがよく、その分費用がかかります。また滅菌は、高温の蒸気発生装置に入れて行いますが、これが機器を傷め、使える製品寿命が短くなるという歯科医もいます。院内感染対策をしっかりやろうとすれば、1人当たりの患者にかかる費用は、ある程度必要になるのは確かです。

 ハンドピースの使い回し問題の新聞報道を受ける形で、歯科の院内感染対策の費用について、塩崎厚生労働相は7月3日、来年春の診療報酬改定に向けて国の中央社会保険医療協議会で検討していく、と述べました。

 歯科の診療報酬が上がれば、その分、院内感染対策に振り向ける分も出てくると思います。患者が窓口で支払うお金も増えますが、すべての歯科医院でしっかり院内感染対策を行ってもらえるなら、相応の負担増も許されると思います。

 しかし同時にスタンダード・プレコーションを研修などで多くの歯科医に知ってもらい、実践してもらう必要もあると思います。

 次の機会には、院内感染対策を行っているかどうかの目安になる歯科医選びのポイントを説明します。


http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/628.html

コメント [政治・選挙・NHK228] 森友問題で強弁の佐川氏を「徴税トップ」に据える官邸の鈍感 山田厚史の「世界かわら版」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
13. 2017年7月07日 22:34:13 : a2s5Y3yKY2 : VYaGENTUb0o[27]
そうだ、こいつは議員の質問への答弁を拒否していた。

自動的に記録が消えるとか

心底国民と国会をなめきっていた。

堂々と安倍をかばい迫田をかばい嘘を突き通していた。

国賊ではないか。この人事は白紙に!
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/655.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK228] 山口敬之レイプ疑惑はどうなったのか? 詩織さんに相談されていた記者が証言! 作家の中村文則も不起訴の経緯に鋭い分析  赤かぶ
37. 2017年7月07日 22:36:04 : M6P7nhoK5E : Np5dffau2SU[609]
詩織さんは、マスコミをアテにしてもダメだ
「東京都知事と都ファ女性議員」という、頼もしい味方ができたのだ
同じ女性同士で数も多く、頼りになるだろうから陳情に行くといい
その際、マスコミに連絡して、同行してもらうといいだろう

恥を忍んで勇気を出して、公の前で告白した詩織さんは立派だ
女性のみならず、清らかな心を持った人は、みんな応援しているはずだ
頑張れ、詩織さん
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/608.html#c37

コメント [自然災害22] 世界的な異常気象の原因は温暖化ガスの増加ではなく、地殻変動の活発化による海底火山噴火では? taked4700
1. p4rhfeEDdk[285] gpCCU4KSgoiChoKFgmSCY4KEgos 2017年7月07日 22:39:50 : BHbKBDRuIU : VrM6trujbUE[140]
地球温暖化によって地殻変動のスピードを早めているとの説があり、
彼らによると温暖化が気候変動と地震を引き起こすそうです。

温暖化の予測に使われる気候シミュレーションモデルには、
地球上で最も広い面積を占める海底からの変動要素は組み込まれているかどうか?
仮に組み込まれていたとしても、海底の状態なんて、殆ど観測されていないので
デタラメな結果が出てくるだけだと思うが。

いずれにしても、過去の歴史を辿れば、
気候変動と地殻変動は関係しているように見える。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/115.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK228] 安倍首相が「こんな人達=選挙妨害の左翼活動家」に「いいね!」やっぱりこいつは1ミリも反省などしていない!(リテラ) 赤かぶ
16. なか[139] gsiCqQ 2017年7月07日 22:41:18 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[56]
夫婦そろって島流しですよ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/646.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK228] <器の差>安倍総理と山本太郎議員の非支持者への対応が違いすぎる!「議員ヤメロ」⇒山本議員「そんなあなたの未来も守りたい」 赤かぶ
21. 2017年7月07日 22:42:14 : 6YTL5EYpSs : yqtPVUxd41A[7]

>>大物の山本太郎に総理大臣やらせてみろ。 務とまるのか?

「06」への答え

務まりま〜す! 俺でも務まるワ!

振り仮名・仕草付き原稿通り読むだけ、政府専用機で海外旅行を満喫し国民から吸い上げた税金を渡航先でバラ撒き悦に入ってる「お大尽旅行」、帰国すれば国会で「嘘の吐き放題」「ヤジの飛ばし放題」「責任転嫁し放題」、不利益になれば「感動し、教育方針に協調し涙した御友達も斬捨て放題」擁護してくれた犬には「栄転」の餌を与える、後はパチ屋提供「軽井沢高級別荘」で高級ワイン・和牛BBQパ〜ティ〜や御仲間ゴルフ三昧で〜す♪。

こんな気楽な人生を「06」アンタも一回やってみたいと、思いませんか〜?

アンタでも務まりまっせ〜♪ いや〜本当!。

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/615.html#c21

記事 [戦争b20] 北朝鮮ICBM発射で何が変わった?(『ロシア政治経済ジャーナル』メルマガ)


(※本文のみ転載)
http://archives.mag2.com/0000012950/20170707000000000.html


RPE Journal==============================================



     ロシア政治経済ジャーナル No.1583


          2017/7/7

===========================================================


★北朝鮮ICBM発射で何が変わった?


全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。

皆さんご存知だと思いますが、北朝鮮は7月4日、「大陸間弾道ミサイル」(ICBM)の発射実験をしました。

これで、世界情勢は、何が変わったのでしょうか?


▼北のICBM発射で何が変わった?


まず、経緯から見てみましょう。


北、ICBMは核弾頭搭載可能と主張 金氏「米独立記念日の贈り物」


7/5(水) 8:13配信


【AFP=時事】(更新)北朝鮮国営の朝鮮中央通信(KCNA)は5日、前日に発射に成功したと発表した大陸間弾道ミサイル(ICBM)について、大気圏へ再突入できる「大型で大重量の核弾頭」を搭載する能力があると報じた。

金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長がICBMは「米国のろくでなしどもへの贈り物」と述べたとも伝えた。>



発射に成功したのは、


・ICBMで

・核弾頭を搭載する能力がある


と宣言しました。

「またまたまた〜〜。いつものホラでしょ?」

ところが、アメリカ政府も、「あれはICBMだった」と認めています。


米政府、北朝鮮のICBM発射実験を確認


BBC News Japan 7/5(水) 11:14配信


米政府、北朝鮮のICBM発射実験を確認


北朝鮮が4日に発射した弾道ミサイルについて、米政府は同日、北朝鮮が主張しているとおり、大陸間弾道ミサイル(ICBM)だったと確認した。

レックス・ティラーソン国務長官は、米国や世界に対する「脅威がさらに深刻化した」とし、米国は「核武装した北朝鮮を絶対に容認しない」と述べた。>



さて、北朝鮮がICBM発射実験に成功した前と後で何が変わったのでしょうか?

答えはこれです。


<米政府関係者は、北朝鮮のミサイルがアラスカ州まで到達できるようになった可能性があるとみている。>

(同上)



「北朝鮮のミサイルがアラスカ州まで到達できる」

別の言葉で、「北朝鮮は、アメリカをミサイル攻撃できる」

ひょっとしたら、「北朝鮮は、アメリカを【核攻撃】できる」。

これが、2017年7月4日前と後の、巨大な変化です。


▼状況は、もっと悪くなる


北朝鮮が、はじめて「地下核実験」を実施したのは、2006年10月。

当時、「専門家」は、「あれは、ホントに核兵器なのかわからない」などといっていました。

あれから11年が過ぎた。

北朝鮮が核兵器を保有していることを疑う国はありません。

そして、ICBMの発射実験に成功したこと、アメリカも認めている。

このままだと、北朝鮮の技術はますます進歩し、5年後には「アメリカ全土を核攻撃できる能力」を獲得するかもしれません。

つまり、アメリカにとっての状況は今後、「悪くなる一方」なのです。

現状見ると、北朝鮮のミサイルが届くのはアラスカまで。

ホントに核を搭載できるか、わからない。

この先、状況がますます悪くなることを考えると、「アメリカが北朝鮮を攻撃するなら、今しかない」といえます。

しかし・・・。


▼人質になっている韓国人100万人


論理的に考えれば、アメリカが北朝鮮を攻めるなら今です。

では、なぜアフガン、イラク、リビアのように、「サクッと」攻撃できないのか?

アメリカが北朝鮮を攻撃しても、今なら、北がアメリカ本土に反撃することは、ほとんどできないでしょう。

しかし、北朝鮮は、韓国を攻撃できます。

それで、「最低100万人の韓国人が殺される」といわれている。

この犠牲を考えると、アメリカ軍は戦争を始めることができない。

つまり、韓国人100万人は、事実上「北朝鮮の人質になっている」のです。

「100万人死ぬ可能性が高い」とわかっていながら戦争をはじめるのは、

第1に、悪いことです。

第2に、「トランプが戦争を開始したせいで100万人が殺された!」と永遠に悪名が残る可能性があります。

アメリカの現状は、


1、北朝鮮はICBM発射実験に成功し、アメリカを攻撃できる能力を獲得した。

2、現在、北朝鮮が攻撃できる可能性があるのはアラスカだけ。


しかし、5年後には「アメリカ全土を核攻撃できる能力」をもつようになるだろう。

つまり、状況はますます悪化しつづけていく。


3、よって、北朝鮮を攻撃して、核兵器とミサイルを破壊するなら、今がその時である。

4、しかし、北を攻撃すれば、韓国人100万人が死ぬ。


こういう現状なのです。


▼オロオロするトランプ


「攻めるに攻められない」状況に置かれたトランプ。

4日のニュースを聞いて、以下のような反応をしています。


<米国のドナルド・トランプ大統領もミサイル発射から時間を置かずに反応した。

トランプ氏は4日、金正恩氏についてとみられるツイートで、「こいつはもっとほかにまともなやるはないのか」

と書いた。>(同上)



「いつものように強気なのかな?」と思えます。

しかし。


<「韓国と日本がこれ以上我慢するとは思えない。

もしかしたら中国が北朝鮮にすごい事をして、このナンセンスに一気に終わらせるかもしれない」>(同上)



韓国、日本、中国に責任を押しつけています。

実際、日本も韓国も、「これ以上我慢する」に決まっています。

北朝鮮は、アメリカだとアラスカしか攻撃できませんが、

日本や韓国なら、いくらでも攻撃できるからです。

最悪、「核ミサイルが日本に飛んでくる」ことまで想定しなければならない。

「中国がこのナンセンスを終わらせる」はずがありません。

北朝鮮の核、ターゲットは、日本、アメリカ、韓国なのですから。

そして、中国とロシアにとって北朝鮮は、「アメリカの侵略を止めてくれる、『強い防波堤』『緩衝国家』」です。

だから、中国とロシアは、「話し合いによる解決」を主張しつづけていくことでしょう。

「100万人の韓国人を犠牲にして、アメリカを守るか?」

「100万人の韓国人の犠牲を回避するために、アメリカ全土を危険にさらすか?」

皆さんが、アメリカ大統領だったら、どうしますか?


===========================================================


○メールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」


発行者 北野 幸伯


Copyright (C) RPE Journal  All Rights Reserved. 358


===========================================================





http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/565.html
コメント [カルト18] 半歩・毎日・自民が小池に政権受け皿を警戒、離党は成立、産経・米・安倍に時間は割けない。野党次第で終りである ポスト米英時代
6. はろー[715] gs2C64Fb 2017年7月07日 22:43:38 : tCGnSzNL4Q : KtP4OURZHFQ[6]
何回も脱皮させる器量や世界観があればいいな。小早川、期待したい。けど、ムリかもなあ。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/410.html#c6
コメント [原発・フッ素48] 3号機巨大建屋カバー搬入=プール燃料取り出しで―福島第1(6/27 時事通信) 怪傑
5. 2017年7月07日 22:46:02 : h1xJj2FV8w : L3aQrPKRNdE[1]
> 福島第1原発3号機の使用済み燃料プールに保管されている核燃料の取り出しに向け、
> 原子炉建屋上部に設置する巨大なカバーの搬入を始めた。
> 燃料取り出し用の機器を風雨から守るとともに、放射性物質の飛散を防ぐ狙いがある。
> 8月には建屋への設置を開始する。

周辺の設備についての報道ばっかりで、
肝心の、燃料550体が小瓦礫群で埋れて目視できない(取っ手さえ見えない)状態が解消されたのか
の報道が全くない。
小瓦礫群撤去の進捗報告は、「撤去に着手」と1年半前(2015年末)に報告されて以来、一切ない。
http://fukushimadisasternote.1apps.com/
を見ればわかるとおり、「撤去に着手」と報告したっきりダンマリ。
(小瓦礫群とは「その他瓦礫」のことです。大型瓦礫とCUW/FDハッチ蓋以外はすべて「その他」だろう!)

こう言うと、
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/roadmap/images1/images1/d160526_08-j.pdf#page=17&zoom=50
が進捗報告だと言って来る人が居そうだけど、
撤去完了の小瓦礫と、残ってる「床狭隘部残留小瓦礫」を、何を基準に振り分けてるのがはっきりしない。
それまでの進捗報告に「床狭隘部残留小瓦礫」なんてものは無かったのですよ。
燃料550体を覆い隠してる小瓦礫を全部「床狭隘部残留小瓦礫」と呼ぶようにしたんじゃないか?
着手の宣言だけして、実際には何もせずに、燃料550体が埋れた状態を今も放置してるんじゃないのか?

ここまで隠し続けるのは、
東電自身が、プール内燃料の何割かが大気中に飛散してプール内から無くなってる、
と思ってるからじゃないのか!

違うというのなら、現状をありのまま撮影して、公開してみろ!
周辺の設備についての発表ばかりしてないで!

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/372.html#c5

コメント [カルト18] 半歩・毎日・自民が小池に政権受け皿を警戒、離党は成立、産経・米・安倍に時間は割けない。野党次第で終りである ポスト米英時代
7. 2017年7月07日 22:46:18 : FqfJZosBCe : LqlrGhfZUqs[3]
中谷某・「コケキカク」説教 、 そうか某・バイナラ 、 岸田某・ボストデンデンゲリチラシ
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/410.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK228] 都民ファ国政進出が次期総選挙に与える影響(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 佐助[4474] jbKPlQ 2017年7月07日 22:46:19 : LFjXetT3pw : ow7HyjEVau8[208]
植草さん参考です。

これは現代版応仁の乱:天皇・将軍、執権の三重構造です。

第三次方程式まで解かないと答えはでないが,既成政党の腐敗=不信なので,新党が有利に働く。すなわち既成政党の惨敗と後退は必然的。

新党の漁夫の利は拡大されるが,各政党が結束し、「一寸先はヤミ」となるでしょう。

50%以上を占めてる浮動票が、3対1から1対3に反転するための地スベリ的に当落する選挙区が発生する。

2030年までは,二大政党制は機能不全となる。二大政党制の腐敗=不信にもなる。

英国のような「保守党」「労働党」「自由民主党」のようになるのか,ドイツのような大連立になるのかよく見えない。

第三党になれるのは,応仁の乱とすると地方の首長連合がメインです。

二つの世界大戦によって誕生した,社会主義国家は一党独裁を選択したために自壊します。

それで二大政党制の腐敗=不信なので,民進党・自民党は分解に向う。

・第三極勢力は地方勢力とするならば,小池新勢力になる,従来の保守勢力
・そして反自公勢力(オリーブ連合) 革新的平和的勢力でしょう。
・自民党,公明党の勢力 (平和憲法反故勢力)

だが都政と同じように公明党は,三途の川の泥船から逃げると思います。

基本的には軍国復古調カリスマが台頭し国内を荒らしたので,産業革命と平和的革新的な勢力が伸びるはずですが,まだ見えない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/682.html#c1

コメント [国際19] (抜け穴だらけの対北制裁)・・・・・ 「コリアン」を自称する北朝鮮人、東南アジア社会に浸透(産経ニュース) 怪傑
2. 2017年7月07日 22:46:59 : D10JIGLYIc : 3QcwbzTHwQY[1]
東南アジアの多くの国は北朝鮮の友好国。他にアフリカにも友好国は多い。中露が北朝鮮を隠然と支援しているのは周知のこと。韓国も雪解けを模索している。面従腹背とはまさにこのこと。

北朝鮮制裁などと拳を振り上げているのは日米だけ。孤立しているのどっちだ。
http://www.asyura2.com/17/kokusai19/msg/799.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK228] 公明党は軒先を借りて母屋を盗ったゾ(日々雑感) 笑坊
4. やもめーる[-929] guKC4ILfgVuC6Q 2017年7月07日 22:47:16 : ypZtZaOiUQ : FoTaIrQvXpk[4]
>>2
自民党の中枢部に「安倍晋三=李晋三」ってのがいるが
その人に聞いてみな。(笑)自民党もご多分もれず
安倍を筆頭にアチラ系だらけだから。(笑)


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/663.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK228] AKB総選挙には国費2800万円が補助金として支出される。秋元康は、晋三のお気に入り。放っときませんということか 赤かぶ
1. 2017年7月07日 22:50:26 : n89UKSfwl6 : DiAv@gfEPno[1]
モノホンの「総選挙」に元も含めAKBマジすか学園の連中を繰り出させる布石だろうwwww
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/677.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK228] 森友問題で強弁の佐川氏を「徴税トップ」に据える官邸の鈍感 山田厚史の「世界かわら版」(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
14. 2017年7月07日 22:51:10 : ay4OCYadEo : fWE5JgN9rpY[71]
サラリーマンは源泉徴収なんか拒否して白色申告して白紙領収書添付して納税額0にしたい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/655.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK228] 安倍総理がいる限り自民党への逆風は止まらない  田中良紹  赤かぶ
15. 2017年7月07日 22:52:58 : MSoKM3rhC6 : 1XSSyTLiue4[27]
https://twitter.com/yzjps/status/883284435218477057


G20集合記念写真撮影時のニュース動画で安倍はどこにいるか? 毎度お馴染み誰も話し相手はいない悲惨な状況です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/656.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK228] AKB総選挙には国費2800万円が補助金として支出される。秋元康は、晋三のお気に入り。放っときませんということか 赤かぶ
2. 2017年7月07日 22:53:20 : n89UKSfwl6 : DiAv@gfEPno[2]
秋葉原では文字通り痛い目にあったからなwwww
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/677.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK228] <器の差>安倍総理と山本太郎議員の非支持者への対応が違いすぎる!「議員ヤメロ」⇒山本議員「そんなあなたの未来も守りたい」 赤かぶ
22. 2017年7月07日 22:54:32 : 6YTL5EYpSs : yqtPVUxd41A[8]

>>極左教条主義政党が 議席を 獲得しても 有権者に 未来は無い!

「北朝鮮ミサイル」「拉致被害者詐欺」頼みの極右利権教条主義政党が議席を獲得したほうが 有権者に執っては余程未来は無いと思うがネ〜!

「北朝鮮拉致問題」は?安倍ぴょ〜ん政権で進展しましたか〜?

「アホノミクス」と同様に何時まで経っても「道半ば」ってか〜♪
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/615.html#c22

コメント [経世済民122] 自民大敗で潮目一変…海外勢“日本脱出”で安倍相場は終焉(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2017年7月07日 23:05:30 : QiVIsdNnqs : @2F5I7e9Bo4[5]
俺は学無いけど云々をでんでんとはさすがに読み間違えないわ。
中学生でもほぼ十中八九でんでんとは読まない。
http://www.asyura2.com/17/hasan122/msg/469.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK228] 戦犯4人も全員所属 安倍「清和会」包囲網が自民内で着々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2017年7月07日 23:07:21 : c93j6p3teA : kpD5hIvuk2Y[211]
CIA朝鮮統一教会自民党清和会その付属品の産経、もうどうしようもない連中だ。売国奴、売国奴です、それに加えて調子に乗ってドロボーにも変身、どうしようもない。安倍が自滅してあと進次郎が継いだらまた目も当てられない。騙されたらいけないよ、神奈川のおばさん。いや全国のおばさん。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/658.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK228] 蓮舫おろしの声すら上がらず 政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
26. スポンのポン[7115] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年7月07日 23:08:12 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1771]
  
  
  
■民進党をけなす人間たちが自民の工作員だということは
 その文章の品性のなさが証明している。
 
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/666.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK228] 戦犯4人も全員所属 安倍「清和会」包囲網が自民内で着々(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2017年7月07日 23:09:26 : c93j6p3teA : kpD5hIvuk2Y[212]
高村は統一教会の顧問弁護士だった!(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/658.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK228] <夫婦揃って・・>昭恵氏(総理夫人)が「『安倍辞めろコール』はプロの活動家による妨害」投稿に「いいね!」 赤かぶ
1. 2017年7月07日 23:10:48 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1165]
やはりアッキーは「夫唱婦随」の貞女であったな。w
「家庭内野党」など、夫に不満を持つ人々対策のガス抜きのための芝居だと思っていたがやはりそうだったね。

よっ、貞女の鏡、アッキー!
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/685.html#c1

コメント [自然災害22] 世界的な異常気象の原因は温暖化ガスの増加ではなく、地殻変動の活発化による海底火山噴火では? taked4700
2. 2017年7月07日 23:15:27 : 8JkwrAmZIk : bYKoIf8Ijqc[1]
2004年にNHKが特集した地球大進化で過去の全球凍結の原因を二酸化炭素の20倍の温室効果があるメタンが、植物の光合成により発生する酸素により破壊されたとする説で説明していました
簡単に言えば温室効果が無くなれば氷期になるという内容なので、現在の温暖化が悪であるとする説とは真逆です

また、私の住む岐阜の平野部は、一昔前は大雪が降り毎年台風が来ていましたし、40年前は大雨で長良川が決壊して大洪水になりました

しかし、この10年は雪もほとんど降らず台風も来ず大雨も降らずで、その分が関東以東に移っていると感じます

要するに、風の流れが数百キロ東にずれたのだと思います

戦後のこの数十年で平穏な地域であるが故に発展してきた大都市の気候が荒れてきたことでニュースになっていますが、地球規模で見ればちょっとした気流の変化に過ぎないのではないでしょうか

http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/115.html#c2

コメント [カルト18] 連合・民団が国連に在日差別報告、輿水・背乗りが在日を差別、狙いは在日の同化妨害、プー・テロは全てCIA。である ポスト米英時代
10. はろー[716] gs2C64Fb 2017年7月07日 23:23:57 : tCGnSzNL4Q : KtP4OURZHFQ[7]
なに人だから悪い奴、なのか。アクドイ奴だなあコイツと思っていたら、チョーセン人だったとかニッポン人だったとか。結局、なに人でも、アクドイ、トンでもない奴は居る、と思う。それから、アクドイ、トンでもないチョーセン人とニッポン人が結託することもあるらしいと聞いたことがある。
自分の祖父は昔(戦後)、金貸しでした。主に外国人に貸していたらしい。中国人と朝鮮人、どちらに貸すのも躊躇したが、同時に請われたらどちらかと言えば中国人に貸したと言っていた。言うに言えない経験上の判断なのだろう。そのようになる因果が当時、厳然とあったのだと思う。
今でも、その因果関係は、新たに作られ続けられているのだろうか。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/408.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK228] 蓮舫おろしの声すら上がらず 政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
27. 2017年7月07日 23:25:04 : hZkMAewDKg : iJ98jhy96GQ[94]
>>26
その前に、貴様がいきなり俺に『アホ』と言ったことを説明しろや!!!
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/666.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK228] 蓮舫おろしの声すら上がらず 政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
28. スポンのポン[7116] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年7月07日 23:25:50 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1772]
     
     
     
■<参院選選挙区>

 蓮舫氏112万票、連続二期全国最多得票 
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/sanin2016_all/article/258178/

★蓮舫氏が人気がないというのはアホウヨの作り話。
 野田さん菅さんを悪く言うのもクズウヨの作り話。
 信じる人間はおめでたい。
 民進党をけなす人間がクズでなければゴミだ。
  
  
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/666.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK228] 蓮舫おろしの声すら上がらず 政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
29. 2017年7月07日 23:27:14 : v83CPzs81s : BozkLlguttQ[1]
安倍を追い込むときに「野田がー野田がー」とやってる人間が”政治センス”とか言ってもねえ
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/666.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK228] <夫婦揃って・・>昭恵氏(総理夫人)が「『安倍辞めろコール』はプロの活動家による妨害」投稿に「いいね!」 赤かぶ
2. 2017年7月07日 23:27:15 : 8JkwrAmZIk : bYKoIf8Ijqc[2]
皆、昭恵の活動を応援しよう
ことの発端を作ったこの人が動けば動くほど面白い事になる
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/685.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK228] 安倍自民とは真逆 共産・志位委員長の演説とファッション 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2017年7月07日 23:28:22 : AiChp2veWo : crH3ggO@jw4[1049]
●人の財産をどうするのか。富の偏在をどうするのか。天皇をどうしたいのか。これらを明確にすべき、共産党!。経済も、原発も軍隊も。えっしてある?。


●与党も野党も裏社会に繋がっている手先しか当選しない選挙です。
感想・これきついわ!。



http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/636.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK228] <夫婦揃って・・>昭恵氏(総理夫人)が「『安倍辞めろコール』はプロの活動家による妨害」投稿に「いいね!」 赤かぶ
3. 2017年7月07日 23:32:47 : a2s5Y3yKY2 : VYaGENTUb0o[28]
籠池さんに続き10日には前川さんが国会に立つ。

あきえもFBばかりやってないで

国民の前に正々堂々と立てばよい。

今回の外遊もまた、しもべをたくさん(5人とも?)

連れて行ったのかな!

そう言えばイタリア栄転の谷さんはどうなったのか。

国会答弁はなくなったのか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/685.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK228] 潔く投了すべき 安倍首相に「初心」に帰られても困るのだ 日本経済一歩先の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2017年7月07日 23:33:12 : vIJ4EQrZCs : MKdFw1sOzN8[5]
 甘いよ。安部の言う『初心』は政権運営とかじゃない。
 爺さんと母さんからすり込まれた、一般大衆に対する憎悪だ。
『緩みがあった』とか『反省』っていうのも、マスコミへの絞めつけが緩かったことを反省っていう意味。
 これで初心に帰られたら、本当に大変なことになる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/669.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK228] 安倍総理がいる限り自民党への逆風は止まらない  田中良紹  赤かぶ
16. 2017年7月07日 23:33:17 : qNApj6abVo : pmR1FMr_lBA[980]
まさに、西欧のチャウシスク大統領夫妻、銃殺!を思い出させるのだが、、、、

独裁者の末路は哀れですな。

安倍くんは、勉強しているのかな? 

北朝鮮指導者は、このニュースで怯えたようですゾ。

未だに居座り続けようと?????哀れなり。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/656.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK228] 安倍総理がいる限り自民党への逆風は止まらない  田中良紹  赤かぶ
17. 2017年7月07日 23:35:27 : GIXAJNeyzU : bKIXX8catcs[9]
『安倍総理がいる限り自民党への逆風は止まらない。』に同感である。

森友問題、加計問題によって、安倍政権および安倍首相の問題隠蔽、逃避姿勢が
露見してしまった。このため、安倍政権の政策以前に安倍首相自身の人格に対する
国民の不信感や嫌悪感が、払拭できないレベルに増大していると思われる。
最早、安倍首相の退陣以外の建て直し策など考えられない。

 尚、過去に、秋葉原での安倍総理の街頭演説会場に面している、「秋葉原ダイビル」
に勤務先事務所があり、秋葉原での国政選挙での首相の演説風景を何回も目撃してきた者
として分析すると、これまでは、婦人連中などの支持者が10台以上の観光バスを連ねて会場
を埋め尽くす規模で動員されていたため、反対勢力が入り込む余地がなかった。おそらく
公明党・創価学会からの動員があったたものと認識している。

 今回は、公明党・創価学会の動員がないため、秋葉原街頭演説会場に多くの
反対勢力が入り込む余地ができ、安倍首相に「安倍やめろコール」で攻撃できた
のであろう。
 一方、安倍首相自身は、いつも支持者や仲間が多いはずの秋葉原で思いがけず反撃に会い、
精神的な動揺を隠せず、「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と口走った
と思われる。

 『孫子の兵法、離間の計』公明党と自民党の連携を分断すれば、安倍首相を更に
追い詰められる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/656.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK228] 偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2017年7月07日 23:35:52 : AiChp2veWo : crH3ggO@jw4[1050]
一兆円くらいの金つぎ込んでも、おつりはその何十倍、いや百倍以上だろね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/641.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK228] 蓮舫おろしの声すら上がらず 政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
30. スポンのポン[7117] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年7月07日 23:36:15 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1773]
 
 
>>27.

■貴殿が私に書いた文章を、もう一度よく読んでみなさい。
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/666.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK228] 蓮舫おろしの声すら上がらず 政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
31. スポンのポン[7118] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年7月07日 23:38:56 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1774]
 
 
>>23.

>あれは裏自民党。

■君は裏自民工作員。
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/666.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK228] 蓮舫おろしの声すら上がらず 政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
32. 2017年7月07日 23:39:15 : hZkMAewDKg : iJ98jhy96GQ[95]
会ったこともない人間に対して、いきなり『アホ』と言う人間。
なんでアホなのかという問いに、逃げ回る人間。

こういう人間こそ、品性のカケラもない人間クズではないんですか?
皆さんどう思います?
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/666.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK228] 蓮舫おろしの声すら上がらず 政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
33. 2017年7月07日 23:39:24 : FmZeRF5yeA : 5i4TD21O4X4[40]
野田ガーだってよ、ネトウヨ癖というのは抜けないもんだね(笑)
じゃあこんな所で普段なら逆立ちしても絶対にしない
柄にもない民進党擁護なんかやめて
存分に安倍ちゃんを追い込んでよ。ネトウヨちゃん。できるもんならね(笑)

ネトウヨの政治的センスが、こういう時期に民進党を擁護しだす
という点からも絶望的だということが確定しただけだったな。
ネトウヨ本体の正体までバレバレ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/666.html#c33

コメント [原発・フッ素48] 福島産米全量全袋検査は効果あったの?(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
1. 2017年7月07日 23:40:31 : mlY4cuYdRc : uK61ibKuHnc[11]
新潟産米も茨城産ピーマンもうちはムリ…

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/384.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK228] 緊急!異常発生!FBとPCに異常が発生!  赤かぶ
1. 2017年7月07日 23:40:48 : ALdYcTi836 : KVTcW0Z17VM[1]
同じです。

特に、阿修羅の記事を開くと、「Web ページの有効期限が切れています」と出て、更新ボタンを繰り返しています。

何でしょうか?気色悪いです。


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/686.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK228] 公明党も見切り “死に体”安倍政権は臨時国会で行き詰まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2017年7月07日 23:43:27 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[492]
ヤバくなったら逃げ出すとか糞だな
最後まで一緒に落ちて行けよ
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/681.html#c8
コメント [原発・フッ素48] 3号機巨大建屋カバー搬入=プール燃料取り出しで―福島第1(6/27 時事通信) 怪傑
6. 2017年7月07日 23:45:36 : eCUwh8HnPs : gO@irM7_edk[10]
>>5.

2003年4月10日に起こったハンガリーのPaks原子力発電所事故を調べて見たら
30体の使用済み燃料が崩壊して、温度も1000度を超えたのに君の言うような
飛散には至ってないし、単にタンクの中に崩壊して落ちただけ
再臨界だの爆発だの起こってたらタンクの蓋は吹き飛んでるはず
希ガス放出以外は起こってないですよ

飛散しただの有り得ない事を言うばかりじゃないでしょうよ

君の言う事が出鱈目だったら、君はどう責任を取ってくれるのかな?
人々を不安に貶めたり、意味のない主張ばかりしてるけど恥ずかしくないのか
要は、取り出しを待てばいいだけだし
実際に福島原発に行っている作業員や報道人は全員が放射線障害うけているのかよ?
君の主張が正しければ、そのレベルの話だし、設置作業も出来るはずないですよ

>「床狭隘部残留小瓦礫」
>燃料550体を覆い隠してる小瓦礫を全部「床狭隘部残留小瓦礫」と呼ぶようにしたんじゃないか?

読めないの?プールのラックには、下側に水の循環に必要な隙間が有るし燃料の間にも隙間が有る
その隙間に挟まった状況で有る小さな瓦礫って事ですよ。
ちゃんと日本語を勉強したら中共の工作員君よ。

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/372.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK228] 公明党も見切り “死に体”安倍政権は臨時国会で行き詰まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2017年7月07日 23:45:59 : qNApj6abVo : pmR1FMr_lBA[981]
安倍よ、お前に聞く。お前はどんな人か?

国家泥棒!です。

国民の声;こんな安倍は許すわけにいきません。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/681.html#c9

記事 [原発・フッ素48] 日本原燃がまたトラブル! 今度は火災!
日本原燃がまたトラブル! 今度は火災!
http://79516147.at.webry.info/201707/article_131.html
2017/07/07 22:45 半歩前へU


▼日本原燃がまたトラブル! 今度は火災!


 まあ、よく事故を起こす国策会社だ。のべつにトラブルを起こしている。管理がズサン過ぎる。何度、注意されても治らない。そのうちに大事故を起こすのではないか?核の大爆発!その時は日本はおしまいだ。

**************

共同通信によると、
 7日午後1時35分ごろ、青森県六ケ所村にある日本原燃のウラン濃縮工場の補助建屋で、試運転中だったディーゼル発電機の制御盤から出火した。すぐに消え、けが人はなかった。

 発電機は外部電源が喪失した際に使うもので、制御盤は高さ2.3メートル、幅1メートル。電源を入れた際に煙が出たため、作業員が内部を確認すると、電子部品の一部から火が出ていた。



















http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/385.html

コメント [政治・選挙・NHK228] 秋葉原の安倍首相への抗議の声を組織的活動家だと言う中田宏前横浜市長(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
4. スポンのポン[7119] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年7月07日 23:48:49 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1775]
 
 
■「あいつらは組織的活動家だ」とネトウヨが言う。
  
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/678.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK228] 蓮舫おろしの声すら上がらず 政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
34. 2017年7月07日 23:50:47 : hZkMAewDKg : iJ98jhy96GQ[96]
32で書き忘れましたが、その人間とはポン助のことです。
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/666.html#c34
記事 [経世済民122] 日銀の指値オペと年金運用実績(在野のアナリスト)
日銀の指値オペと年金運用実績
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/archives/52965969.html
2017年07月07日 在野のアナリスト


稲田防衛相をはじめ、政務三役がそろって40分ほど席を外していたことについて「政務」と説明され、波紋が広がります。稲田氏は「15分ほどで戻れる場所にいた」「連絡はいつでもつく状態」だから問題ない、としますが、それを言い出せば、ずっと政務三役が一人も防衛省にいなくても問題ない、というのと同じです。「民間との防衛政策の勉強会」としますが、時間帯からみると、お昼をとっていたようにしか見えず、政務の内容が問われるといえます。内容はともかく、誰と会っていたかを説明する必要があるのでしょう。

特に今回、対応を難しくするのは広域で、被害が複数の県にまたがることです。つまり現地対策本部が複数ある、ということ。連絡体制を密にしないと、それこそ現場が動けない事態もあり得ます。むしろ、政務三役がいない方がいい、という判断が現場にあるのなら、早々に政務三役を罷免すべき、といえるのかもしれません。

日銀が10時、定例の国債買い入れオペを増額し、また2月5日以来の臨時の指値オペを発表しました。長期債利回りが0.105%で、指値オペが0.110%だったため応札はゼロでしたが、長期債利回りは0.085%まで低下しました。この一連の動きで、日銀はターゲットを1.110%においている、との見方が市場に広がり、市場ではこの動きに対する分析もすすみます。

ただ問題は、欧米ではここ2週間ほどで長期債利回りが0.2%以上の上昇であり、日本の0.04%とは桁が違います。特にECBのテーパリング観測が広がり、利回りに上昇圧力がある中、日本だけがより桁の低い水準で金利をとどめようとする。それが市場にとって、どんな影響があるのか? まだ完全には織りこめていません。例えば昨日、大枠合意と伝わる日欧EPAですが、細目の投資条件に入ると議論が紛糾してまとまらないだろう、とされます。それは日銀が債券市場は指値オペで、株式市場はETF購入で相場操縦のようなことをする、公平で開かれた市場ではない、ということからも調整の難航が予想されます。こうした動きがもたらす悪影響については、後に様々な形で現れるのかもしれません。

GPIFが昨年度の年金の運用実績を公表し、5.86%増の7兆9363億円の運用益です。構成は国債31.68%、国内株23.28%、外国債13.03%、外国株23.12%、短期債8.89%です。昨秋以降、トランプラリーにより株式は国内、海外とも10%以上の上昇であり、国内株は15年度末で30兆円程度、16年度末で35兆円程度、なのでほぼ売却していない、という形です。一方で、国内債は50兆円から48兆円に減らしており、これは国債価額の低下を意味するのでしょう。となると、日銀はほぼ売買せずに年をまたいだ、といっても過言ではありません。

つまり株式上昇局面でもGPIFは売らなかった、となる。しかし基本ポートフォリオからみてももう株式保有は限界に近く、3月末から現状まで上昇しているので、ここが目いっぱいの水準、だから上値が重い、という見方もできそうです。つまり今以上に上昇すればGPIFが売り方に回る。それを吸収して上昇させる主体がない限り、上に行かない。一方で日銀がETF買いにより、下げを拒否するために膠着が強まるのです。

しかし米国でも、見事にグロース、バリューと株式の買い材料が目まぐるしく変わる。市場が最良の条件を織りこんでしまっているため、それ以外の相場を動かす材料が見当たらず、日計りで値動きを出して稼ぐ、という展開になってしまっています。今ぐらいの金利上昇では金融機関の収益は改善せず、それなのに金利上昇を囃して上がる。相場がまったく現実をみていない状況であり、これは大相場が起きやすい地合い、ともいえるのです。年金は今の水準なら、多少下がっても下支えには動けないでしょう。日銀にかかる比率がますます上がり、それを避けるために指値オペをつかい、相場に圧力をかけたということなら、相場への指図オペともいえ、その悪影響が相場全体に広がりかねない、ともいえるのでしょうね。


http://www.asyura2.com/17/hasan122/msg/505.html

コメント [政治・選挙・NHK228] 蓮舫おろしの声すら上がらず 政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
35. 2017年7月07日 23:53:49 : pgtjGg2sJc : YLN_CPM8s4E[66]
野田が安倍に忖度して政権を禅譲した事なんて、
もはや子供ですら知ってる常識なのに、
今の時期に野田擁護なんてしてしまったら、
それはもう安倍子飼いのネトウヨだと
自白しているようなもんだよね。
そういう忖度に限っては絶望的にできないのが、
全てにおいて政治的センス壊滅のネトウヨ自民。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/666.html#c35
コメント [経世済民79] 日本株GW暴落!? 米市場は「ヒンデンブルグ・オーメン」警戒 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
880. 2017年7月07日 23:54:06 : WhTDrtucXI : kTpURwaU18Y[7]
コンビニエンスストアーのファミリーマートは、一昨日辺りくらいから急に
例の規制を強めています。ファミリーマートでタバコを買う時、画面にタッチしろ
とは、これまで 言われませんでしたが、急に そうしろと言い出しました。
この画面タッチの事には、警察が絡んでいます。警察の刑事科が絡んでいます。
コンビニの上層は、アコギな事をしています。コンビニの上層は、加盟店に
対して相当ヒドイ事をしています。そういう所に刑事は介入して来ます。
天下りを受け入れてくれたら、うまく取り計らってやる というように介入します。
未成年の喫煙は、(軽)犯罪に 関わるかもしれません。犯罪は、警察(刑事)の管轄です。
タスポの時は、財務省に 利権を持っていかれた。コンビニ での利権は 、奴らには
渡さないぞ という事だったと思います。

しかし、あんな変な事に対して 文句を言う人は 殆どいません。
日本人は、本当に 人任せ と言おうか 何と言おうか 本当に アホになってきています。
誰かが 文句を言ってくれるだろうと考えているのだと思います。
http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/610.html#c880

コメント [カルト18] 半歩・毎日・自民が小池に政権受け皿を警戒、離党は成立、産経・米・安倍に時間は割けない。野党次第で終りである ポスト米英時代
8. 2017年7月07日 23:55:12 : M6P7nhoK5E : Np5dffau2SU[610]
もう、アヘの顔は見たくない
G20後の航空機事故でも、ブタ箱行きでも、自殺でも他殺でも、自宅ひきこもりでも、とにかくなんでもいい
オレの視界から完全に消えてくれ、二度と表に出てくるな
次が誰とか関係ない、とにかく消えて欲しい
国民のほとんどが、そう思っているだろう
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/410.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK228] 安倍政権「終わりの始まり」 安倍降ろしも!  赤かぶ
5. はそ[1] gs2Cuw 2017年7月07日 23:55:44 : QNJ7wmwNNY : M2RTUye8ZUs[1]
私欲に走る輩は好きじゃない。政治を私物の様に扱うな。
仮に麻生ちゃんが企てていたら俺は自民党を筆頭に麻生ちゃんを嫌う。
安倍ちゃんは最近の首相じゃ本当に前向きにやってくれてるよ。
麻生ちゃんがやったらまたメディアで失言だ市民感覚ないだなんだですぐ終わり。
麻生ちゃんが首相やってた頃より言葉遊びの揚げ足取りが強くなってんだから。
今の安倍ちゃん麻生ちゃんコンビだから日本が良くなって来たと思ってるし
国民とのバランスが取れ始めてると俺は思ってるよ。
ゲルなんてもっての他で今のコンビで続けて欲しい。


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/491.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。