★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年6月 > 21日21時31分 〜
 
 前へ
2019年6月21日21時31分 〜
記事 [戦争b22] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190621-00010001-newsweek-int
6/21(金) 16:37配信 ニューズウィーク日本版


米ノースロップ・グラマン社製の、最も大きく最も高価な無人機( RQ-4Aグローバルホークの派生型)  U.S. Navy/ REUTERS

<撃墜の詳細は不明だが、もし、米軍の最新鋭の無人機がイランの国産地対空ミサイルに撃ち落とされたというのが事実なら、アメリカにとっては衝撃だ>

イランは6月20日、米軍の最新鋭の無人機をホルムズ海峡上空で撃墜した。撃墜に用いたミサイルは、国産のものだとイランは主張している。今回の事態は、アメリカとイランのあいだに起こりかねない衝突の複雑さを浮き彫りにしている。

撃墜動画を見る

撃墜されたのは、アメリカの無人偵察機「RQ─4Aグローバルホーク」の一種だ。詳細の多くについてはまだ不確実だが、アメリカ中央海軍司令部は、ドローンがイランの精鋭部隊「イスラム革命防衛隊(IRGC)」によってホルムズ海峡上空で撃墜されたことを認めている。

アメリカとイランは、互いに相手の軍隊をテロ組織呼ばわりし、あれこれ言い争ってきた。だが、今回の撃墜では、2つの要素が際立っている。

ひとつは、ノースロップ・グラマン社製のアメリカの無人偵察機RQ-4が撃ち落されたのは、派生型も含めて、知られている限りにおいて今回が初めてという点だ。核不拡散を専門とするアナリストのファビアン・ヒンツは本誌に対し、RQ-4は「小型のプレデターとはわけが違う」と語った。プレデターは、2000年代の対テロ戦争で世界的に広く利用された無人機だが、RQ-4は「米軍史上、最も大型で最も高価な無人機」だとヒンツは述べた。

ふたつめに重要なのは、イランがRQ-4を撃墜するために使ったのは、地対空ミサイルシステム「ラアド(Raad)」の派生型だと公言した点だ。「まさかと思うが、万が一これが事実だとしたら、きわめて重大だ」と、ヒンツは言う。イランは国産のミサイルを使ったことになるからだ。

革命防衛隊はその後、「ホルダード月3日目」という名の地対空ミサイルシステムがRQ-4Aとされる物体に向けてミサイルを発射し、迎撃した様子、という映像を公開した。

イランは2011年12月にも、米軍の無人偵察機「RQ-170センチネル」を着陸させたと主張したことがあった。それもミサイルで撃墜したのではなく、革命防衛隊の電子戦部隊が同機を誘導して着陸させたと主張して(のちに無傷のRQ-170の画像を公開)、当時も国際的な騒ぎとなった。

無人機撃墜を受けたドナルド・トランプ米大統領は20日早朝、「イランはとても大きな過ちを犯した!」とツイートし、ホワイトハウスは直ちに会議を招集した。

イランはこれまで、軍事パレードで自国の兵器や短距離ミサイルなどを大々的に披露してきた。イランの軍備縮小を呼びかけるアメリカに対して、挑戦的な態度もしばしば見せた。アメリカがまさにイランから取り上げようとしているそうした兵器を、イランは、アメリカやイスラエルの局地的侵略に立ち向かうために必須の防衛手段だと見ている。

トランプと、イランの最高指導者アリー・ハメネイ師はともに、両国が激しく軍事衝突する可能性は低いとしてきたものの、相手国によるいかなる敵対行為に対しても対抗すると断言している。

(翻訳:ガリレオ)

トム・オコナー
http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/712.html

コメント [原発・フッ素51] ついにNHKが心不全の爆発的拡大に備えろと言い出した  魑魅魍魎男
101. 茶色のうさぎ[-11353] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年6月21日 21:32:23 : fBIUxFp0JU : Y2hKdm9ydnhTekk=[-8]

 NHK朝鮮放送局 ←朝鮮人は? NHK:1000人♪ 電通:2000人♪

 ↓ 日本共産党、志位和夫、人間のクズ、田布施の仲間です。 【拡散してね♪】
https://photos.google.com/photo/AF1QipOb73KCA3jBgnsDqZAsMhB4UGIj13jQ965FgBcw
 宮本顕治: 愛弟子、志位和夫です。志位の親戚が、GHQ職員です。

 安倍総統閣下、別動隊、志位和夫『 赤旗 』 ←売国奴、自民党:清和会ですね。ぺっ♪

結論: まぁ、日本人なら、、 長文省略 うさぎ♂ 💢💢💢 おまけ 💢


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/637.html#c101

コメント [経世済民132] 憂色深まる黒田日銀、財政との一体化にリスクも ロイター(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
9. 2019年6月21日 21:32:56 : 1AfePLZR4Q : UXlJQ2tickZFeVU=[7]
アベノミクスが終わっては、        
米国債回収に緊急事態。

そこでーーー「安陪をダボスに連れて行って、アベノミクスの褒め殺しでーーー再生仕掛け。

力を貸してくれとーーートランプに頼まれてーーーーイランを訪問したら国際争議に嵌められた?

今更アベノミクス失敗云々ーーー論ずるまでもない!

安倍―――は制裁処分。

アベノミクスは廃案で終わり。


http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/626.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK257] 業界のゴロツキに成り下がった産経新聞!   赤かぶ
40. 2019年6月21日 21:34:35 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[315]
惨Kは、ぼっとん便所でけつを拭くとき以外は役に立たない新聞。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/970.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍政権下の日本ではなぜ、少子高齢化が進んでいるのか:いまだに漫然と安倍自民を支持する一般国民に猛省を促したい!(新ベ… 赤かぶ
6. 2019年6月21日 21:36:07 : 2jIsAVgFBA : bXZlSWlydk9YY2s=[1]
『4. 2019年6月21日 20:34:34 : FihR7U8hTQ : VDR4NTJGNU1ZY2M=[49] 報告
▲△▽▼
ネットばかり見てないで実際に行動しなさい、ということではないですか?

山本太郎さんの様に必死に行動すればそれに応える国民が少なくないことが証明されました。

安倍内閣を倒したいと思うなら野党議員はもちろんその支持者もネット活用はほどほどに実際に行動しなければ変わらない気がします。

ネット上で偉そうにああしろこうしろ言っても言うこと聞く人はほとんどいないでしょう…』

Bingo!

Songcatcher.

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/271.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
1. 赤かぶ[18472] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:38:45 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8538]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 世論調査で 安倍政権の支持率が 45%で微増   野党による「年金2000万円不足」デマに ほとんどの国民は騙されず 真相の道
87. 2019年6月21日 21:39:20 : 45qP55FaI2 : a0JYM1hQVFFweDI=[37]
発展途上国の感染対策に4千億円の無償援助をする。
人道的見地からみれば世界の安倍でそれはそれで結構だが、
来るべき東南海地震で必要な国家資金はどうするんだろうか。
年金は36年後には資金枯渇でゼロ。給付不能と国会で
開陳されたが、政府の釈明は無い。
若者は奨学金返済で苦しみ、老人の福祉の実態は先進国とは到底言えない
お粗末な国家。何が経済3位の国だろうか。戦後の膨大な貿易差額は
何処に消えたのだろうか。
日本人はあまりにも不憫だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/169.html#c87
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
2. 赤かぶ[18473] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:40:33 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8539]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
3. 赤かぶ[18474] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:41:21 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8540]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c3
コメント [よいモノ・よい話1] クレ556は使わない方が良い 付けるとその後すぐにさびる てんさい(い)
13. 2019年6月21日 21:41:28 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[316]
そうだったんですね!
自転車のチェーンに吹き付けるとチェーンが真っ茶色になって滑らかになるどころかかえってガチガチになりました。錆びてたんですね。
http://www.asyura2.com/10/yoi1/msg/219.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK262] 日本中が知っている首相のゴマカシ、すり替え、はぐらかし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[117] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月21日 21:42:00 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[40]
問題なのは日本の大人のほとんどが、
その様を見て「野党は批判ばかりしている。他にもっと重要な問題がある」
と感じてしまっていることです。
例えば、予算案を審議するには、
その予算案は嘘の統計データを根拠にしたものなのだから、
嘘の統計データを元にああだこうだと議論しても、間違った結論しか出ず、
まず正しい統計データを出さないと何も始まらない筈なのに、
それを言うと、
日本の大人のほとんどは、予算案の審議をサボってるようにしか、感じられないのです。
それが、ネット上で野党へのピント外れの批判で埋め尽くされる理由です。
嘘の統計データを元にしてどう判断しろと言うのでしょうか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/249.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
4. 赤かぶ[18475] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:42:03 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8541]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK262] 日本をダメにする根拠なき日本礼賛論(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
40. 2019年6月21日 21:44:16 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[160]
当てはまらないと思う。人民日報は全体として日本を追い越した今でも、「この分野はまだ日本に学ばねばならない」と書いて、自国民が驕り高ぶることを戒めている。自民党広報マスコミにその姿勢はない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/234.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
5. 赤かぶ[18476] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:44:36 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8542]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK262] 堀江貴文が年金デモに参加した人達を税金泥棒と罵倒、傲慢すぎるツィート(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
12. 2019年6月21日 21:44:51 : HV5OehK4pk : WC56NXpMUmRGakE=[16]
>>8
そうは言うけどさ。此処のサイトは常に上位に
表示されるわけではないが表示される時は
表示されるので理路整然とした意見があるのならば
表現を表明する形で残しておくのは無駄ではないと思う。

>>10
此処2,3年でドス黒さが増してきた感がある。
出所後はそうでもなかった。相変わらず毒は
抜け切れていないようだったが利益の為か
我慢してかそれなりに溶け込もうとはしていた。
それが此処数年で収監前の状態が表に顔を出し始めた。
万博誘致の顧問となり誘致を成功させたことで
舞い上がっているのか。それともロケットの打ち上げを
成功させたことで図に乗っているのか。

「この人の著書を読んでそう思った。」
批判するには本なりを手に取る必要があるが
そんなところで堀江に貢献しなくても良いだろうに。
前文にあるように堀江を好いていたのか。

>たとえ自分に直接降りかかってこないことでも
>世の中の在り方として主張すべきことはする、
>という思想が理解できないのだろう。
>自分に関係ないことでも他人のために
>行動する人がいる、ということを
>想像すらできない人間なんだろう、
>ホリエモンっていう人は。

堀江は自分のことでしか行動することが出来ない
利己主義の鏡のような人間だからね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/270.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK262] 《大阪からファシズム》を伝える 斎加尚代著『教育と愛国』 (ちきゅう座) 肝話窮題
1. 2019年6月21日 21:46:35 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[317]
日本一のファシズム都市、大阪。
橋下徹を打倒することはリベラルの急務だろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/274.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
6. 赤かぶ[18477] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:47:45 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8543]

れいわ新選組代表 山本太郎街頭演説 2019年6月19日 新宿駅西口

れいわ新選組
2019/06/20 に公開

れいわ新選組は2019年夏、衆参ダブル選挙を想定して政治活動を行います。
どこまでの挑戦が可能か。集まる金額によって候補者を擁立する規模を決めていきます。

詳しくはこちらから→http://reiwa-shinsengumi.com/donation/

・参議院議員山本太郎 Web
http://taro-yamamoto.jp/

・れいわ新選組 Web
https://www.reiwa-shinsengumi.com/

・れいわ新選組 Twitter
https://twitter.com/reiwashinsen

・れいわ新選組 Facecook
https://www.facebook.com/reiwa.shinsengumi/?modal=admin_todo_tour






http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK262] 日本をダメにする根拠なき日本礼賛論(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
41. 2019年6月21日 21:49:08 : Ygkzw26rj6 : NExxd3h1TGlpUEU=[234]
37>>。ヨネトウヨ→自慰(オナニー)史観より、サヨク→自虐史観の方がまだ
    好しだね。」

〇自傷行為も自虐行為も同じようなもんだと思うのだが、
 自傷行為は、意図的に自分で自分の身体に傷を付けたり、毒物を摂取したり
 する行為の事。リストカット、タバコの火を押し付ける等。
 自分自身で 自分を傷つけたり、卑しいくだらん人間と思うことだろ


〇マロ自慰行為は、オナニー、マスターベーションなどと言われ、自分の指や
 器具を使って性器に刺激を与え快感を得る行為の事。 快感をな。


 でだ、男性だったら普通思春期になったらオナニ−くらいするよな。

 わしは自虐、自傷のほうが病的と思うがな。

 ばか、ウンコ左翼 とは見解がちがう。

 せいぜい自虐やってよろこんでなさい、自虐のほうがオナニ−より

 楽しんですてな。 すでに病気やつんだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/234.html#c41

コメント [経世済民132] 小渕の売国行為となぜ不審な突然死したかについての真相とクリントンの犯罪 バロック
6. 知的上級者さん[230] km2TSY_ji4mO0oKzgvE 2019年6月21日 21:50:05 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[150]
歴代総理で日本人なのは角栄と小渕だけと言われる
小渕の短い期間に日本経済は急回復している
国益を米国に売り払っていたのは小渕ではなく小泉とか清和会だろうに

小渕が清和会に殺された原因はこれに違いないと思われる実に興味深いデータがある

1997年5月、朝銀大阪破綻
   →1年後の1998年5月に、3101憶円の公的資金を朝銀に投入

1999年5月、朝銀東京・千葉・長野・新潟・青森その他、計13破綻
   →1年後の2000年5月に、●XXX●

2000年12月、朝銀近畿破綻
   →1年後の2001年11月に、3129憶円の公的資金を朝銀に投入

2001年8月、朝銀関東破綻
   →1年後の2002年8月に、3256憶円の公的資金を朝銀に投入

日本に朝鮮の銀行があって、それが破綻すると1年後に公的資金が投入されている
全国の朝銀は経営上連携しており支店に相当するので、
支店が破綻したので公金投入というのは日本の銀行でもあり得ないことだが
高句麗出身の天皇の国では朝鮮に対して特別な忖度がある
ところで上記の●XXX●の部分は、公的資金は投入されずに「小渕氏死去」なのだ
小渕氏が拒んだので殺されたように見えるではないか

それだけではない

一時期、テレビで異常にサラ金のCMが流されていたことを覚えているだろう
天皇の北朝鮮支援なので誰も文句は言えず
老人に無理やり貸し付け、農薬を飲ませて生命保険で稼ぐということも行われ
天皇家の下部組織である朝鮮ヤクザの過酷な取り立てが全国で行われた
(朝鮮ヤクザは「天皇の守り人」と言われ、「八色の姓」(やくさのかばね)が語源)

これを規制してくれたのは小渕さんなのだ
国会で心ある日本人は小渕さんだけだったのだ
実際に規制が実施されたのは小渕さんの死後であった

ちなみに規制後の平成16年であっても、
サラ金大手5社の生命保険受け取り件数は47159件に達する(金融庁調べ)
規制前のデータは酷すぎて公表できないようだ
規制される原因になったと思われる某極悪サラ金業者はこの大手5社には入っていない
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/638.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK262] 政権べったりのNHKは恐ろしいことをしてるって気づいてよ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2019年6月21日 21:51:29 : 7cqu76UJ7A : c1FBZnc3US9FMnc=[1]
NHKは、完全に大手広告代理店に乗っ取られていると見方が世間では支配的のようですね。
全くひどい話だよね。
国実との信頼関係よりも、営利優先かよ・・・!?
英国のBBCとは、公共放送としての協力関係を以前は締結していたよいですが、BBCも愛想を尽かしたのでしょうかね、協力関係を切ったんじゃないの・・・!?
誰が見ても、公共放送の体をなしていないもんね・・・。
国民として恥ずかし過ぎるね・・・。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/273.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
7. 赤かぶ[18478] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:52:37 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8544]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
8. 赤かぶ[18479] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:53:41 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8545]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
9. 赤かぶ[18480] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:54:25 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8546]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK262] 堀江貴文が年金デモに参加した人達を税金泥棒と罵倒、傲慢すぎるツィート(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
13. 2019年6月21日 21:55:23 : HV5OehK4pk : WC56NXpMUmRGakE=[17]
>>11
某掲示板でも何年も前から稀によくある。
「年金貰っているクズが」というコメントがね。

>>10
>この人の言うことは薄っぺらい・・・

一応東大と言えど実業家の一人でしかないからね。
東大で何万人・何十万人が学んだと思っている。そういうこと。
そもそも期待する方がおかしいがメディアが取り上げるので
ニッチ層を巻き込んで一部で強力な信者が付いている。
薄っぺらさは理解力の速さに起因していると思われる。
簡単に解き解すことが出来る(と自負している)ので
表面しか学ばない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/270.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
10. 赤かぶ[18481] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:55:26 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8547]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK262] これが本当なら「現代の特高」…前川元次官が語る告発ノベル「官邸ポリス」のリアル(毎日新聞) 赤かぶ
37. 命を大切に思う者[118] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月21日 21:56:05 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[41]
警察官達は、その行為が
たとえ上から命令されたことであったとしても国家反逆行為なら、
政権の人間と一緒に処罰(服役や死刑)にされて当然だということを、
自覚すべきです。
また、今度こそ、警察官達も一緒に処罰(服役や死刑)しないといけない。
本来なら、命令した人間の方を、国家反逆行為として拘束し処罰することもできた筈。
命令に従った時点で共犯です。共犯として処罰して当然!

警察官達は、
戦後処理で、憲兵が死刑にされなかったことを見て、
どれほどの蛮行をしても、命令でありさえすれば、死刑にされない、
と安心し切って、蛮行を行っているのです。
今度こそ、警察官達も罪の大きさに応じて一緒に処罰しないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/233.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
11. 赤かぶ[18482] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:56:19 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8548]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK262] 日本をダメにする根拠なき日本礼賛論(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
42. 2019年6月21日 21:56:28 : Ygkzw26rj6 : NExxd3h1TGlpUEU=[235]
 病気のキチガイ左翼あいてにしても 時間のむだやないつも思う。


 病気(精神病、キチガイ)よりオナニ−する元気があるほうがまだ、健全でっ

 せ、みなさんサヨク以外の中立的みなさん どうおもわれますか。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/234.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
12. 赤かぶ[18483] kNSCqYLU 2019年6月21日 21:58:17 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8549]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c12
コメント [国際26] MH17便を調べたJITの報告書はマレーシアのマハティール首相も納得していない(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 中川隆[-9389] koaQ7Jey 2019年6月21日 22:00:27 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[3095]
櫻井ジャーナルに騙されるな


櫻井ジャーナルの記事はすべて嘘八百のデマの可能性が高いです。
詐欺師 櫻井春彦に騙されない様に注意して下さい。

櫻井春彦は街で聞いた本当かどうか全くわからない噂話をそのまま垂れ流しているだけで、何一つ論証も調査もしていないので読む価値は無いのです。

そもそも櫻井春彦は論証した事が一度も無いのです。
文献学の基礎を知らないので文献批判の能力もゼロ
何がデマで、何が信頼度が高いかを全く判断できないのです。

従って、その噂話が本当かどうかに関わらず、櫻井春彦の書いたものは一切信用できません。
たまたまマグレで その噂話が本当だったとしても意味は無いのです。


櫻井春彦の無責任なデタラメぶりはこのデマ記事を見れば良くわかります:


櫻井春彦「天安門事件はデマだった」_ 櫻井ジャーナルは信用できるのか?
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/460.html


因みに、櫻井春彦が何時も言ってる様に

アメリカがソ連を核攻撃しようと計画していた

というのは絶対に有り得ないです。

そもそも、今の韓国程度の経済力だったソ連にアメリカと対峙する力は無かった


ソ連は西側が援助してユダヤ人が建国した国だし

アメリカのネオコンは元々トロツキスト ロシア系ユダヤ人

ソ連に核技術を指導したのはアメリカだし

ベトナム戦争の時もアメリカはソ連に資金援助していた


アメリカが本気になれば1年でソ連を潰せたけど、それでは軍需産業が儲からなくなるから、意図的にソ連を超大国に見せ掛けた。


ロシアと言えばアメリカと張り合う超大国の一つだと思われているが、実際には韓国以下の経済規模しかない。

強大と思われている軍事力だが年間軍事費は7兆2700億円(2017年ストックホルム国際平和研究所調査)に過ぎない。

日本の5.2兆円(NATO計算方式では7.1兆円)より多いものの、アメリカの80兆円や中国の20兆円より少ない。


ロシアのGDPは約1.6兆ドル(176兆円)で韓国と同程度だが、韓国の軍事費は43兆ウォン(約4.1兆円)となっている。

フランスの軍事費はロシアと同程度でGDPは2.6兆ドル(286兆円)とロシアの1.6倍ある。

ロシアの人口は1.4億人で日本より少し多い程度で、ちょうど中国の10分の1しかない。


ロシアは領土こそ世界最大ではあるものの、経済は韓国レベルで人口はアジアでは普通、軍事力は世界5位に入るかどうかという規模です。
http://www.thutmosev.com/archives/80097952.html


見せ掛けだけだった東西冷戦や八百長戦争だった太平洋戦争・朝鮮戦争・ベトナム戦争の背景は、以下の講演を聞けば誰でも納得できます:


伊藤貫 「アメリカのネオコンは元々トロツキスト ロシア系ユダヤ人」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1a7z5Xvo1aQ

馬渕睦夫沖縄講演
「2019年の国難をどう乗り切るか」〜世界の情報操作と金融支配の本質を見抜く[H31-1-25] - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=7cE_4kQATvc

林千勝〜日米戦争を策謀したのは誰だ!
歴史の真実を暴く[2019-5-24] - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=26s4G56kn-E
https://www.youtube.com/watch?v=4pNK9Gh6SKU  
 


▲△▽▼


櫻井春彦の詐欺の手口教えてあげる


1.天安門事件で虐殺はなかった

櫻井春彦が聞いた元々の話
「長安街では軍による虐殺が行われたが、天安門広場での虐殺はなかった」

一方、櫻井春彦が櫻井ジャーナルに書いたのは
「天安門事件で虐殺はなかった」

__


2.アメリカの軍や情報機関の好戦派はソ連に対する先制核攻撃を目論んでいた


そんなのあって当たり前。むしろ存在しない方がおかしい。
平時にいろいろな場合を想定し、計画を練っているなんてむしろ当然の話。

アメリカが第二次大戦前に対日戦の計画としてオレンジ計画を作っていたが
それと同じ。

「ソ連に先制核攻撃された場合の計画」
「限定的な核戦争になった場合の計画」

とかいろいろな計画があって、その中に

「先制核攻撃をした場合の計画」

があるのは常識的な話だ。

そしてそのような計画がある事と、実行する事は全く別の話であってそこを混同
しているに過ぎない。

ソ連崩壊後に公表された資料でも、ソ連は「アメリカに対する先制核攻撃」を含めた無数の戦争計画を作って、いろいろな状況を想定している。

それで1980年代には開く一方の国力差から仮に全面戦争になってもソ連が不利になっていくばかりという結論が出ていたので、ゴルバチョフは新思考外交でアメリカとの関係改善に取り組んだんだ。

つまり「先制核攻撃の計画が存在した」のは米ソ双方にとっても当たり前の話でしかない。


先制核攻撃を行なったら100%報復核攻撃があるわけで、もちろん軍需産業は絶対に狙われる。

軍需産業の社長に

「おたくの本社や工場に報復の核ミサイルが降ってきますけど、先制核攻撃していいですか?」

と問うて了承する人間がいると思うか?

軍産複合体は言い換えれば既得権者なのだから、それを根こそぎ吹っ飛ばしかねない核戦争なんぞ望むはずがない。

そういう当たり前の考えが欠落しているから、軽々しく先制核攻撃を目論んでいたとか
いい加減なことを唱えているんだな。


▲△▽▼


櫻井春彦みたいなのを世間では詐欺師と言うんだろ

櫻井春彦は改竄・捏造の常習犯だから
誰々がこう言ったと書いていても、その内容自体が元の言葉と180度違う事が多いんだ


http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/666.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK262] アエラの記事について(山本太郎オフィシャルブログ) 肝話窮題
43. 命を大切に思う者[119] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月21日 22:00:34 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[42]
アエラが最初から、
自民党独裁を狙って、山本太郎を引き摺り降ろすことが目的で書いてるから、
失実とかけ離れた記事になる。
山本太郎は、
「反対するにしても、自民党だからという理由で反対しない。良い政策なら協力する」
と言ってるだけなのに、
自民党と手を組むという話に捻じ曲げられただけのことです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/237.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK262] 25%の人が政治を私物化する国(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 2019年6月21日 22:02:36 : Yc7SQsVLLc : bWxITHZPeWtVR2s=[5]
⇒《いま求められる政策は消費税減税、最低賃金1500円、原発稼働即時ゼロの三つだ。》

賛成です。

植草氏、がんばってください。応援しております。
日本の独立(脱米親亜)・民主化・脱土人・脱原発……立共社れオ政権樹立へ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/276.html#c1

コメント [原発・フッ素51] ついにNHKが心不全の爆発的拡大に備えろと言い出した  魑魅魍魎男
102. 茶色のうさぎ[-11355] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年6月21日 22:02:51 : fBIUxFp0JU : Y2hKdm9ydnhTekk=[-10]

 つまり、、 不正選挙 ←日本共産党は?

 与党なんて、かんけねー♪ ←なんでも反対、万年野党戦略です。

 ただの、市民暴動の監視役です!! ←米GHQ工作員です。

 つまり、大きな勢力、組合や組織、団結は、分断、解散させられるんだよ!!ぺっ♪ 学生運動

 まぁ、国鉄、満鉄:社会党が残ってれば、と思います。 ←日本人ですね。 うさぎ♂ 麦5


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/637.html#c102

コメント [カルト21] ゲン・安倍が隠す拉致、悦子と美保は諜報部隊。日米戦争屋の茶番劇がぼろぼろとバレてきたようである。 ポスト米英時代
1. 2019年6月21日 22:05:03 : h1YkT2pNdM : aDYzRHRlL2dkTWc=[5]
安倍、生長の家を批判するブロガー
命を狙われる!
kawataとnana のブログ
http://kawata2018.com/2019-03-10/
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/433.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 政府、ウイグル人権活動家にビザ 今月下旬の習主席来日時(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
1. 2019年6月21日 22:06:01 : g90KNd5ugg : REg2SGtNdC56WDI=[55]
CIAが進める「日本での反中共運動」の主役とは
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/608.html

領土と民族問題は、常に歴史に立ち戻らなければならず、
とても難しいですが、
同時に読んでおいたがよいと思います。
阿修羅の記事です。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/279.html#c1

記事 [カルト21] 金玉・Twitter・人工地震がトレンド入り。またお前か鬼畜米英、という答えもトレンド入り確実である。
馬鹿がカメハメハ師と会談中に追加制裁決定だのタンカー攻撃だのを起こして、イランがやりますたとか無理筋じゃねとネットで騒がれている中で都合よく地震が起これば、消えた年金報告書帳消し地震じゃねと馬鹿でもガキでも思う訳で、南海トラフももうすぐとかダマスゴミに騒がせつつ、避難勧告を検討するでもなく、浜田曰く災害ビジネスだそうだが、原爆落としたやつらはそれぐらいやるわなと多くの者が思っても当然である。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/434.html
コメント [政治・選挙・NHK262] 政府、ウイグル人権活動家にビザ 今月下旬の習主席来日時(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
2. 蒲田の富士山[198] ipeTY4LMlXiObY5S 2019年6月21日 22:06:38 : vTscSTmLWg : QmsySFRRd1hiTUE=[1]
習さんは、日本にわざわざお越しにならなくても、良いと思いますが。
何だい? G20って。
あほらし。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/279.html#c2
コメント [お知らせ・管理21] 2019年06月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
82. 日高見連邦共和国[14443] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年6月21日 22:07:14 : GyLhjz6pAC : QnFsdjFDWlFGYlE=[1]
>>81 『管理人さん』

ご対処、有難うございました。毎度お手数をお掛けします。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/558.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK262] 堀江貴文が年金デモに参加した人達を税金泥棒と罵倒、傲慢すぎるツィート(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
14. 2019年6月21日 22:07:17 : 1y10Yj4eck : TmpVenpIUDhkY0k=[1]
>>3
堀江というか日本人のお人好しさは異常。
ロケット飛ばした場所では拍手喝采だったが場所は田舎。
数年前に週刊誌系サイトで記事を読んだ時は
丁度その田舎を「クズ共の掃き溜め」として罵倒していた。
所が会見では「町に活気が出れば」と一丁前のリップサービス。

こういう男が広島の片田舎から立候補したのだから
記事を読んだ時には唖然としたが落選したのがせめてもの救いか。
ただこのような始末では何れ再び政界進出を
狙いそうな気がしなくもない悪寒。

※語弊がないように断っておくが国会議員は
地域住民の代表ではない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/270.html#c14

コメント [経世済民79] 日本株GW暴落!? 米市場は「ヒンデンブルグ・オーメン」警戒 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
1453. 2019年6月21日 22:11:19 : xnRuQ7oUus : N2ZUSkxjbDRZVGs=[6]
次は、危機一髪、イラン攻撃は、撤回された という記事です。

【 “Ships Were In Position”
: Trump Ordered Military Strike On Iran,
Then Called It Off In The Last Minuet | Zero Hedge 】
# https://www.zerohedge.com/news/2019-06-21/trump-backs-down-military-strike-iran-last-minute

----- おそらく、Trump は、無人機が領空侵犯した確たる証拠を 見せられたと思います。

.


http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/610.html#c1453

コメント [政治・選挙・NHK262] 国民だましは全て裏目 参院選“激戦区”でオセロ現象の予兆(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
40. 2019年6月21日 22:11:40 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[46]
>>39
左翼勢はお前らのようなバカウヨが大ッ嫌いなんだよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/223.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎の「この国の支配者は大企業」に大きな拍手!  新宿で街宣! 赤かぶ
70. 2019年6月21日 22:13:10 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[47]
>>65
まぁ「信じてはいけません」とまでは言わないけど盲信するのは駄目だな
太郎さんを教祖様に祭り上げてはいけない
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/224.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎「消費税廃止が、野党とこの国に残された唯一の活路である」 その現実味を語った (現代ビジネス) 肝話窮題
13. 2019年6月21日 22:13:28 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[275]

8さんの言うようにリニアに100兆円も捨ててる場合じゃない

またオリンピック・パラリンピックに何兆円も捨ててる場合じゃない

更にそんな放射能五輪の利権チケットの抽選でヒーヒー言ってる場合じゃない。

福島に帰れない人間の居住地を整備して、まともな生活を再建してもらう個別補償の方が遥かに真っ当だ。

そして富裕層と法人への減税という「隠れ目的税」たる消費税は即刻廃止しかないだろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/263.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍政権下の日本ではなぜ、少子高齢化が進んでいるのか:いまだに漫然と安倍自民を支持する一般国民に猛省を促したい!(新ベ… 赤かぶ
7. 2019年6月21日 22:13:43 : KSToT10Lyr : Wm12V0xwS0hmOEk=[1]
例えば、一人の人が、百枚のビラを印刷して、駅前で配れば『号外』に成ります。

更に十人が、百枚 x 10 を印刷して配れば、1,000枚に成ります。

百人が、大量に印刷して、駅前でビラを配ればどうなるでしょう?

皆さんは、アホ政権にうんざりしていませんか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/271.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK262] 元国税調査官が暴く「少子高齢化は政府による人災」の決定的証拠  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
26. 2019年6月21日 22:14:03 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[48]
また半島、在日がーからの不正選挙だ
バカウヨはとっとと削除
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/255.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK262] 政権べったりのNHKは恐ろしいことをしてるって気づいてよ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2019年6月21日 22:14:41 : 45egA1a3h6 : WEh6dHVQN0Jtdnc=[1]
高プロ法氏>「岩田が憎い。絶対に許しがたい!安倍犬の岩田め、安倍の擁護活動     するなら自分のポケットマネーでやれ!」

  
 岩田女へ対する国民的憎悪が日々高まっちょるが、安倍主人同様に恥知らずで馬耳東風で、国民の声は気にもしてねえようだ。安倍のケツ持ちしおって、側に居らあ美味んめえもん食えるし、飲めるし、エエもん着れる、ザマアミロイちゅう感覚で、日々益々増長のようだ。じゃけん、風が吹いちょる時はええが、世の中がひっくり返えったときは、惨めになるぞ。トワネット女なんかも、我が世の春んときゃあ3日に1着ドレス新調しおったが、最後は哀れじゃった。チャウシェクス妻なんざも、舶来の最上等ウールのコート来てマフラー巻いとったが、最後は高手小手に縛り上げられて、騒ぎに騒ぎ暴れたが遅そかった。岩田女が最後はどうなるか知らないが、こいだけ国民に嫌われ憎まれたんじゃあ、ハッピーで終われるか?
6/16阿修羅肝話窮題サイト”種子法廃止は違憲”の記事に関連して下記コメを載せたので、今回記事にも関連するので、再掲する。


 <ニュース報道を粉飾し偽騙し捏造するNHKは、許せねえ。少し前の国民大集会報道でも、万余の民衆の姿は写さねえだ、壇上の発言者数名きゃあ画像に出さねえ。コゲンな粉飾・偽騙・捏造するNHKは、到底公共放送を名乗る資格ねえよ。加えて岩女とか言う鬼女はなんだい、安倍イラン訪問でも、大失敗で、吉本顔負けの世界のお笑いになっちょるんい、大成果で功績あげたとヨタ報道垂れ流す。国民はNHKにゼニコをとられて、ガセ報道をブツケられる、こらあどうケンゲエても間尺に合わねえよ。現代のマタハリの岩女は許せねえ、NHK解体と同時に岩女は追放しよう。国民の積りに積もった怒りはテエヘンなこつになるぞ。マタハリや東洋のマタハリの最後は、テエヘンだったよ。岩女よ、NHKよ、テエゲエにしろ。
 NHKや岩女は、今回種子法廃止反対訴訟を大々的に報道すべきだ。その意味・背景・影響を、優先的にジックリと国民に知らせるべきだ。国民は、毎月大枚のゼニコを何のために払っちょるんだ。役立つ報道してくれると信じ、払っちょるんだ。岩女の粉飾・出鱈目報道を求めて払っちょるんでねえんだ。  >


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/273.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK262] <妨害工作?>山本太郎議員のツイッター、「シャドウバン」されていた!同氏のアカウントが(非ログイン時に)検索結果に表示… 赤かぶ
26. 2019年6月21日 22:15:15 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[49]
そんなことになってたのか
だからネットに依存するのを止めて口コミやチラシでもっと拡散していかないとならないんだよ
てかこれでも陰謀論厨はネットを絶対視するんだろうか
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/256.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK262] 日本をダメにする根拠なき日本礼賛論(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
43. 楽老[711] inmYVg 2019年6月21日 22:16:27 : QHkUDaloVM : ZjhxY3RmLkFlOU0=[424]
【NExxd3h1TGlpUEU=】が逃げてしまって、代わりに出てきたのが
ネトウヨクラゲ君か

>31【クラゲ】そもそも復興に勤しむ日本国民に憲法を理解していた人間が大勢居るとは思えない。

そんなに馬鹿にするものでもないよ
婦人参政権が認められて大量の候補者が出て、国民全体の政治意識が盛り上がった戦後最初の、大日本帝国憲法下最後の選挙で選ばれた議員達が決定したのだ。
で、
【クラゲ】の上記のコメどうりだったとして、日本国憲法の成立にどんな問題が生じたのかナ?
具体的に述べてくれないか。

>31.:憲法が極東委員会の承認も必要だったことを鑑みれば

本当かい?
極東委員会の承認書、あるいは議決なんてものが存在するのか。
ネトウヨお得意のフェイクではないのかな

>31.:連合国側説は強ち間違いでもない。自分はその説を採っている。

連合国側説とは?
極東委員会(国務省筋)とGHQ(マッカーサー)は対立していた。
マッカーサー草案とは別に極東委員会あるいは対日理事会の憲法草案でもあったというのかな。
【クラゲ】君のために付け加えてあげる。
極東委員会が憲法問題に口出しをしたことは事実だ
しかし、それはマッカーサーに対してであって、しかも悉く拒否されている。
言うなれば、連合国側内部の問題だ。
最後になって
極東委員会は『帝国議会の召集が間近に迫る5月13日「審議のための充分な時間と機会」「明治憲法との法的持続性」および「国民の自由意思の表明」が必要である』とする「新憲法採択の諸原則」を決定した。
これは、マッカーサーが権限を拡大して日本側に押し付けているのではないかという疑惑の下でのことだ。

GHQに対するお目付け役として派遣された政治学者ケネス・コールグローヴは
日本で多くの知識人と接触し、憲法草案が広く支持されていることを知り、マッコイ(米国代表極東委員会議長)に対し、極東委員会での審査は時間の浪費になると伝え、GHQの立場を擁護した(4月26日付け書簡)。
こう言う事なんだ。
少しは解ったかい!!!

このあとも
【クラゲ】君の駄文の一つ一つに応えてやっても良いが
馬鹿々々しくなったので止める。

    
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/234.html#c43

コメント [原発・フッ素51] ついにNHKが心不全の爆発的拡大に備えろと言い出した  魑魅魍魎男
103. 茶色のうさぎ[-11357] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年6月21日 22:16:31 : fBIUxFp0JU : Y2hKdm9ydnhTekk=[-12]

 NHKなら、、

 売国奴:坂本龍馬 VS 新選組:山本太郎

 ↑ やれよ♪ 視聴率www ばか うさぎ♂ 麦6


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/637.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK262] 佐々木弁護士を訴えた原告代表は法廷で奇天烈な発言を連発 高齢者はなぜネトウヨにはまるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2019年6月21日 22:16:43 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[50]
https://twitter.com/mainichi/status/1124217916595900416
ネトウヨとか陰謀論とかおかしいのはしっかり処置していかないと
民主主義が壊れてしまう
ドイツでは今でもナチの残党狩りやってるしな
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/260.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎「消費税廃止が、野党とこの国に残された唯一の活路である」 その現実味を語った (現代ビジネス) 肝話窮題
14. 2019年6月21日 22:19:43 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[51]
基本は累進課税の強化で今は消費税は増税するべきではない
だけどもし日本全体が夕張みたいに破綻したら・・その時は消費税も仕方が無いと思うけどな
今はかろうじて持ちこたえているけどあり得ない話ではないし
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/263.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK262] 安倍政権下の日本ではなぜ、少子高齢化が進んでいるのか:いまだに漫然と安倍自民を支持する一般国民に猛省を促したい!(新ベ… 赤かぶ
8. 2019年6月21日 22:20:44 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[52]
>>4
ほんとその通りだよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/271.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK262] 政権べったりのNHKは恐ろしいことをしてるって気づいてよ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2019年6月21日 22:21:52 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[53]
だから国会パブリックビューイングなんだよ
未編集の国会中継を見せてから編集されたニュースを見比べると何かおかしくなってることに気付くはず
あとは過去のアーカイブと現在の番組との比較検証な
昔と違って今のNHKは信用に値しないって気付いてもらうんだよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/273.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK262] 堀江貴文が年金デモに参加した人達を税金泥棒と罵倒、傲慢すぎるツィート(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
15. 2019年6月21日 22:22:49 : bLWzFB74R2 : TjZKamV0ZzhQeTY=[1]
どうもITに傾注しており昨今叫ばれる保育士の給料を
引き上げることには反対している模様。
その解釈が吃驚仰天でね。掻い摘んで説明。
ある日の堀江、友人の子供(女子)を半日預かる→
世話をする→友人にバトンタッチ→俺でも簡単に
出来ると豪語→保育士の給料なんて知らん→終

どうだ、開いた口が塞がらないだろう。

家庭環境も異なれば性別も異なる。
小便臭い子供から大人しい子供から日々起きる出来事は様々。
以前に園児が事故に巻き込まれたように責任重大でもある。
(人を預かる職業は特に重大)堀江の友人と言えば
経歴も恥ずかしくない人間なのだろう。また娘とくれば
女子は一般的には大人しいのと失礼ながら堀江という人間に
預けられたら大して羽を広げないだろうことは容易に
想像することが出来る。子供嫌いの気がある
堀江に務まらないと思うがね。

>丁度その田舎△

語弊があるので訂正しておくが「その田舎」ではなく
田舎全体を総称してそのように吐き捨てていた。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/270.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
13. 2019年6月21日 22:25:02 : eFargDQyXD : VXlneE5pNldUQVE=[404]

 芸人!!
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK262] 元国税調査官が暴く「少子高齢化は政府による人災」の決定的証拠  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[120] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月21日 22:26:58 : vtProk3stQ : ZmpCUzhCWW1xWUU=[8]
すべては、
消費税の大半を、本来渡してはならない人間に渡してることから起きている問題。

その相手とは、
・ゼネコン
・輸出企業
・年金受給者の中の金持ちだけ(年金受給者の中でも一般庶民は無関係)
(医療費のように元返しになってるだけの物は除く。健康保険料での徴集を代行してるだけ)

この連中に渡しても、金は市場に出て来ずに、海外投資にまわされるだけ。
それにより、不当に円安にされ、
海外から食料品を買う一般庶民から、輸出企業が30円余分に不当に金を奪えるようにする手口で
輸出企業に不当に金を渡してる。円安は国家権力で行ってるのだから、輸出企業に金を渡してるのと同じ。

官僚と自民党は、
金を、私達一般庶民から奪って金持ちに渡す政策しかしていない。

なお、年金受給者の中の、なぜ金持ちだけに渡してることになるのかというと、
年金給付では、税収を、金持ちにほど多く分配するえこ贔屓が行われているから。
100倍金持ちには、一般庶民の100倍渡している、税収も。利殖で得た金ではなく税収を。
 


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/255.html#c27
コメント [原発・フッ素51] ついにNHKが心不全の爆発的拡大に備えろと言い出した  魑魅魍魎男
104. 茶色のうさぎ[-11359] koOQRoLMgqSCs4Ks 2019年6月21日 22:28:21 : fBIUxFp0JU : Y2hKdm9ydnhTekk=[-14]

 まぁ、アジアの分裂、、

 朝鮮人、台湾人、中国人 ←団結しろよ!!あほ

 まぁ、アメリカの植民地なんて、、あほ うさぎ♂ 麦がうまい♪


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/637.html#c104

コメント [政治・選挙・NHK262] 年金足りないから博打で増やせ 錯乱政権の恐ろしい発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[18484] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:28:42 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8550]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/280.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 年金足りないから博打で増やせ 錯乱政権の恐ろしい発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[18485] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:29:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8551]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/280.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK262] 07年と状況酷似 安倍政権“2度目の政権ブン投げ”3つの予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[121] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月21日 22:29:47 : vtProk3stQ : ZmpCUzhCWW1xWUU=[9]
安倍がぶん投げになっても、
自民党が権力の座に居座り続ける限り、何もよくならない。
権力の座から自民党を引き摺り下ろすことは、
絶対に必要なことです。
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/252.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK262] 年金足りないから博打で増やせ 錯乱政権の恐ろしい発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[18486] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:30:12 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8552]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/280.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] 年金足りないから博打で増やせ 錯乱政権の恐ろしい発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[18487] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:30:56 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8553]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/280.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎議員、誘われたら安倍内閣の財務相に? 自民と組む条件は…(AERA) 肝話窮題
59. 2019年6月21日 22:31:17 : DuWp6G79SH : WEdwdi5vMVFmVk0=[14]
>>58
自国通貨で発行された国債は償還期を迎えれば約定通りの通貨を印刷し債権者に渡せば債権債務は完結終了です。場合によっては貨幣価値の大幅な減価を伴うかもしれませんが、どのみち100年経って貨幣価値が変わらないほうが異常です。成長を見ない100年間に他なりません。
日本は定義で言うハイパーインフレを経験したことはありません。戦後ドサクサにまみれて戦費回収のため預金出金制限をかけましたが、仕掛けた張本人の渋沢は悔悟の念を表明しています。

ところで経常収支ダントツ赤字を計上するアメリカが国家破綻していない理由は何でしょうか。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/201.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK262] 年金足りないから博打で増やせ 錯乱政権の恐ろしい発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[18488] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:31:27 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8554]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/280.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK262] <妨害工作?>山本太郎議員のツイッター、「シャドウバン」されていた!同氏のアカウントが(非ログイン時に)検索結果に表示… 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[122] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月21日 22:31:40 : vtProk3stQ : ZmpCUzhCWW1xWUU=[10]
twitterも脅しにひれふすようになったか... 
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/256.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK262] 年金足りないから博打で増やせ 錯乱政権の恐ろしい発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[18489] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:32:06 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8555]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/280.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK262] 年金足りないから博打で増やせ 錯乱政権の恐ろしい発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[18490] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:32:35 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8556]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/280.html#c7
コメント [原発・フッ素51] 「柏崎刈羽の原子炉設備に異常」 東電、自治体に誤連絡/gooニュース 仁王像
15. 2019年6月21日 22:32:55 : E8qBmQw5Ew : YWV2MzU4UmxQWDI=[1]
>>7.

>福島第一原発四号機は停止していて、使用済み燃料が事故リスクだったし。

4号機は定期検査中だった訳でしょ。定期検査って判るかな?
http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/data_lib/pdfdata/bk1011-j.pdf
ここに日付と検査した期間書かれている。

全く稼働しないで期間が経過した核燃料と、定期点検で取り出された燃料は
全く違うでしょ

H22.11.30に少なくとも取り出した燃料が全炉心分入ってるわけ
それ以前も入れると発熱量が大きくなるのは判るでしょ

大して柏崎刈羽の燃料は2012年3月以降稼働していない訳です
だから最低でも7年間はプール内で冷却されたものですからね
条件が全く違うんですよ

ちなみに、オンカロや乾式貯蔵するのに移す燃料は、
プール保存の時間は5年経過したものです。柏崎のは十分その期間以上経過してますよ。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/650.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK262] 年金足りないから博打で増やせ 錯乱政権の恐ろしい発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[18491] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:33:10 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8557]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/280.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK262] 年金足りないから博打で増やせ 錯乱政権の恐ろしい発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[18492] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:33:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8558]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/280.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK262] 元国税調査官が暴く「少子高齢化は政府による人災」の決定的証拠  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
28. 2019年6月21日 22:34:17 : FKmAHdkZNU : TTNYYy9WVFl1NUE=[1]

兎にも角にも安倍自公政権のやっていることは、新自由主義に基づく日本国の意図的な衰退化と
売国であり、日本人の貧民化・棄民化であり、日本国民を不幸にすることに専念・専心している。

だから行うべき政策は、安倍自公政権と真逆のものであり、山本太郎の訴える政策とほぼ一致している。
従って、何としてでも、たとえムサシの不正選挙があっても政権交代を実現しなければならない。

奴隷とされ、貧民化され、貧しい福祉政策に見放された人々の覚醒と行動のみが現状を変え得るのだ。
奴隷労働に追いやられた多くの有権者、福祉の切り捨てに喘ぐ高齢者・弱者の1票が集まれば政治は変わる。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/255.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK262] 年金足りないから博打で増やせ 錯乱政権の恐ろしい発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[18493] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:34:35 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8559]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/280.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK262] 年金足りないから博打で増やせ 錯乱政権の恐ろしい発想(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[18494] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:35:43 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8560]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/280.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK262] 山本太郎・れいわ新選組が選挙で伸びる三つの根拠 米山隆一 (朝日新聞社 論座) 肝話窮題
27. 2019年6月21日 22:35:57 : GH3NFZYDso : azhwa1QxUFVJY2M=[36]
言っておくが、
米山は新潟県知事を辞める必要などなかった。
米山は原発立地県で唯一まともな知事であったと思う。

しかし、電力と原発利権等で蠢く経団連・連合という
ニセ支援に組み込まれていたのだろう
国民の労働と税金を横領しつづける、犯罪利権団体
自民党と癒着する経団連のスキャンダル工作で裏切られたのだ。

薄汚い低俗な金亡者の工作である。

息のかかった朝日新聞 論座 Asashi Ronza なるものもただの操り人形の
ガス抜きマスゴミ記事でしかない。
事実を曇りガラスで隠す is puppet mass gominication
ルサンチマンなどと支援者をわざわざ色眼鏡で見る
そのために野党分断の埋め草記事に利用されているとは。
その証拠に ”原発”の二文字も出てこないじゃありませんか 笑

米山は男らしく、正々と女と付き合うべきだった。
マー期間限定のガス抜き知事だった疑いも強いのだが

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/204.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
14. 赤かぶ[18495] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:37:28 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8561]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK262] 堀江貴文が年金デモに参加した人達を税金泥棒と罵倒、傲慢すぎるツィート(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
16. 2019年6月21日 22:41:33 : 9i0R46HtfU : b0IzZTRjWmt0QVU=[9]
ホント神経がイカれているよな。日航機墜落現場に
訪れてお参りして裁判官への心証を良くしようとしたり
それが無理だと悟ればモヒカンにして挑発しながら出廷したり。
人の死さえも自分の利益になるなら堀江は利用する。

こう愚弄して止まない人間を辛抱は
そこまで言って委員会で「よくぞ立ち直った!」と
褒め称えていた。堀江の場合は
飽くなき執念(怨念またはコンプ)の成せる業だろう。
自分は結果だけでなく過程も重視するので
堀江の過程は論外だと思っている。
漫画並みの権力渇望者。ビジネスだけに
邁進するならその限りではないが絶対に権力を
握らせてはいかない相手ではある。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/270.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK262] アエラの記事について(山本太郎オフィシャルブログ) 肝話窮題
44. MO[76] gmyCbg 2019年6月21日 22:44:54 : NgHr5yesKM : cFhvQTZUbnZtMEk=[1]
枝野や志位が選挙後に自民と連携しますといったら大問題だし、ここにいる連中も一斉に批判するだろうが、山本太郎の場合は許容されるのは何故?この時点で、自民に利用されてないか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/237.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK262] 政権べったりのNHKは恐ろしいことをしてるって気づいてよ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 赤かぶ[18496] kNSCqYLU 2019年6月21日 22:45:05 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8562]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/273.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK262] 堀江貴文が年金デモに参加した人達を税金泥棒と罵倒、傲慢すぎるツィート(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
17. 2019年6月21日 22:46:00 : xquwtwqgNU : b2ZXOW90b3BpeUE=[39]
刑務所で飯食った経験のあるアンタの方が税金泥棒だろ・・・少なくとも、俺らは刑務所でタダ飯生活なんかしたこたあねぇよ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/270.html#c17
記事 [国際26] 米国のステルス無人偵察機をイランが自力で開発した防空システムで撃墜した衝撃(櫻井ジャーナル) :戦争板リンク 
米国のステルス無人偵察機をイランが自力で開発した防空システムで撃墜した衝撃(櫻井ジャーナル)

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/711.html



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/667.html

コメント [原発・フッ素51] 川内原発、設置取り消し認めず 住民側の請求棄却 福岡地裁 「火山影響評価ガイド」が争点に(忖度司法は社会主義国並み?) 戦争とはこういう物
5. 2019年6月21日 22:50:51 : E8qBmQw5Ew : YWV2MzU4UmxQWDI=[2]
>原発から160キロ圏内の火山で火砕流などが敷地に到達する恐れが「十分小さい」

そもそも、これが現実的じゃないのに気が付かない放射脳たち。
まあ、まともな人間なら理解できそうなものだがね

Aso4 噴火 約9万年前の事をネタにしてるのだろうけど

もし阿蘇でAs04規模の破局噴火が起きたことを想定すれば噴火の瞬間
阿蘇市、阿蘇郡高森町などのカルデラ内の都市・街は消滅します。
大規模な火砕流が発生し、熊本県、佐賀県、長崎県、福岡県、大分県、宮崎県北半分、山口県南部はほぼ焼き尽くされます。最悪1000万人が全滅します。
沖縄と鹿児島、南宮崎を除く日本列島全部が阿蘇の火山灰で埋没してしまったと言っても過言ではありません、現代でも15cm程度の地層が北海道で確認されてます
成層圏迄火山灰は上がり地球の平均気温は3度程度下がると思います。

「夏」という季節は10年ぐらいやってくることはないでしょう。北半球の農業地帯は低温と日照不足で壊滅状態となり、世界的に億人単位で餓死者・凍死者が出ることになるでしょう。

人類社会は滅亡の縁に立たされると言っても過言ではありません。

イエローストーンならもっと被害は大きいと思われますがね

それを原発ごときで想定せよってのが科学的に正しいと言えるかと言えば、
想定しても全く意味が無いですね。
だってそうでしょ、その規模の噴火が起これば大多数は生き残ることは不可能な
事象ですからね


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/654.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK262] <妨害工作?>山本太郎議員のツイッター、「シャドウバン」されていた!同氏のアカウントが(非ログイン時に)検索結果に表示… 赤かぶ
28. TondaMonta[1052] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年6月21日 22:51:22 : SgzTrjwm13 : R1VxenBvcXBNYy4=[1]
Sekoi Twitter Japan.
Sekoi Twitter Japan.
Sekoi Twitter Japan.

Sekoi Twitter Japan.
Sekoi Twitter Japan.
Sekoi Twitter Japan.

Sekoi Twitter Japan.
Sekoi Twitter Japan.
Sekoi Twitter Japan.

すかしそういう行為が太郎氏の「れいわ新選組」を応援する結果になることを分かっていないつぶやき本社。分からない方がええんだよ。

11の日高見さんのいう通り。復讐するは我にあり。俺のテーブルの上にはあらゆる選択肢が載っているんじゃあああああああああああい。

まだ弾が一発残っているぜよ。
ゴルゴー13、今何処?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/256.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK262] 日本をダメにする根拠なき日本礼賛論(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
44. 2019年6月21日 22:55:00 : Ail3jk9Btk : aDU0SUREMmdWQS4=[26]
34です。

皆さん革命の命、程度は述べて下さい。あまりにも不毛ですし米軍再占領が近く起こるようにしか読めませんよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/234.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK262] 佐々木弁護士を訴えた原告代表は法廷で奇天烈な発言を連発 高齢者はなぜネトウヨにはまるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 世のすねものから[176] kKKCzIK3gsuC4ILMgqmC5w 2019年6月21日 22:55:55 : 65bPufNuwo : MjBHLlRubzBJRGM=[1]
 ネトウヨ=バカウヨの元友人との長い議論でわかったことは@記憶能力の減退=呆けA自分が信じたいことだけ信じる=妄想Bかつて言ったことを不都合になると言っていないとゴマカス=人格障害C同じ誤りをしばらくすると蒸し返す ヨースルに底の抜けたバケツに水=真実を溜めようとするようなムダだった。気の毒だがボケ老人との議論は時間と労力のムダ。
 バカウヨの女神櫻井よしこの演説会を聞いた友人の話では 今問題の徴用工に関して、徴用工の給与は内地の帝大出のエリートと同じで、小学校の校長の倍あり、徴用工として日本へ行くことになると、村あげて旗行列で送り出したとのこと。桜井は馬鹿や呆けではない。日本の炭鉱や鉱山・軍事施設建設現場で飢餓情態で酷使させられたこと知らないはずはない。ただのウソツキなのだ。世界の誰も認めないウソを吐き、メディア産業や政府・裁判所が彼女を後押ししている。
 問題の連中は後ろに政府・メディア・司法がついてくれているのでアホウなことを言っても通ると思っている。
 しかし、世界は夜郎自大で奸悪なかつてのジャップの復活として嫌悪し警戒している。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/260.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK262] 強姦魔の小泉純一郎がロンドンに逃げる前に松沢病院で治療していた秘密に迫るベタ記事の威力 フランクリン
10. 2019年6月21日 22:59:07 : xquwtwqgNU : b2ZXOW90b3BpeUE=[40]
こんなのと組んでる小沢がマトモな政治家であるわけがないんだよなぁ・・・小沢の弟子の某社長なんか、「小泉氏はその手法も含めて高く評価している」と、ツイッターで公言している有様だ
俺の知る限り、庶民を騙して利を貪る側の人間しか、小泉を支持していない・・・小沢も同類である、というだけの話だ
だから、山本太郎の事もあまり信用してはいない
当然の話だな
そして、小沢が安倍政権を利する行動をしているのを咎める発言をすると、前の選挙の時に小沢と組んでいた小池配下のネトサポらしき人物が「こいつはネトウヨだ」と連続書き込みしてくるわけで・・・日本の政治はもうすでに終わってるとしか言いようがないな
ま、俺はいざとなれば娘の嫁ぎ先に行けば良いだけだから無関係なんだが、兄弟も親類縁者も日本にいるから、彼らが心配だよ・・・いざとなれば、娘と孫二人の方をとるけどな、日本人なんかやめるわ
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/262.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
15. TondaMonta[1053] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2019年6月21日 23:02:16 : SgzTrjwm13 : R1VxenBvcXBNYy4=[2]
だから言ったじゃないの。れいわの『8つの緊急政策』は良くできているって。

キモサべ。太郎氏は怪傑ソロである。民衆の味方である。

義賊ネズミ小僧次郎吉ではない。合法的に仲間を増やし、首相に近づこうとするものである。

いやはや七色仮面かという意見もないではない。悪い奴らをデンデンどろりとやっつけろ!やっつけろ。8つけろ。ケロリンパ。

皆の衆、皆の衆。ワタチの出番はここまで。さらばじゃ。自分本来の仕事が待っている。幸運を祈る。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK262] 堀江貴文が年金デモに参加した人達を税金泥棒と罵倒、傲慢すぎるツィート(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
18. 2019年6月21日 23:03:04 : FZk8MrHCAO : Q20vamRqZnJUSEk=[2]
>何のために国家はあると思っているのだろう。

堀江の発言を聞いてないなら存じていないのだろうが
東のラジオ(ゲスト出演)だけでなく至る所で
「将来的には国家は無くなる」転じて
「国家は要らない」と結んでいる。

>きっとこういう人間は、自分より上とみると
>媚びへつらってすり寄っていくのだろう。

右派・保守系団体に殆ど盾突かない部分は要チェック。

>なぜ、給付を受ける側を悪しざまに罵るのか。

調べれば分かると思うが以前には
「生活保護も要らないんだけど」と断言していた。
何故に「だけど」かと言えば「市民団体が
五月蠅いから」だとよ。五月蠅いから渋々だとさ。
そうしてBIを提案していたわけだが
福祉を語る資格ないよな。

何で国家が必要ないという立場の堀江が
これほど国家について語るのか摩訶不思議。
それほど国家が嫌いなら無人島にでも住めば良い。
海外にでも行け、と言いたい所だが
前科者故に出られないというオチではないよな?
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/270.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
16. 2019年6月21日 23:04:10 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[276]

(他の記事の再掲)
消費税減税や被曝回避政策を打ち出せないつまらない野党を一っ飛び
「何だあれは?」 「スーパーマン?」
そうです、スーパーマンです。
普通の人間だがスーパーマン。 れいわ新選組はこれから普通の人間だがスーパ
ーマンの集団となって立ち上がるだろう。


そう、あの行動力
そして物おじしない、群衆の前でのあの表出力

そう、あの剛速球
総理の火炎瓶事件も国会で取り上げる胆力

そう、あのしなやかさ
誰の質問にも応じ、自分の精一杯の説明を出し切る柔軟さ

そして豊富であふれ出る細かな知識
山本太郎の前に誰が居ただろう。

デンデンガイチテキ・セイゴのネガッテイマセン男とは比べるのも愚かしい。

今後、日本の選挙民で山本太郎を一顧だにしない者がいるならば、自民党等の利害関係者か、よほどの情報ガラパゴスペンギンかお猿裁判所の関係者くらいではないだろうか?


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c16

コメント [原発・フッ素43] 所在不明の800人死亡か 中間貯蔵の地権者(6/27 福島民報) 赤かぶ
21. 2019年6月21日 23:05:28 : E8qBmQw5Ew : YWV2MzU4UmxQWDI=[3]
>>20.

>地権者で所在不明が800人もいる、きちんと相続もしていない。極めて異常だ。

過疎地の実情を知らないからそうなる

過疎地の土地ってのは所有権が住民の共同登記になっている場所が多い
その上、地権者の土地がその部分なのか判定ができない
地権者として名前は有るが亡くなっていても其之ままって土地が多いんだよ過疎地はね

そのような土地が多いということを認識せよ
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/315.html#c21

記事 [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開>
イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/06/post-12362.php
2019年6月21日(金)16時00分 トム・オコナー ニューズウィーク


米ノースロップ・グラマン社製の、最も大きく最も高価な無人機( RQ-4Aグローバルホークの派生型)  U.S. Navy/ REUTERS


<撃墜の詳細は不明だが、もし、米軍の最新鋭の無人機がイランの国産地対空ミサイルに撃ち落とされたというのが事実なら、アメリカにとっては衝撃だ>

イランは6月20日、米軍の最新鋭の無人機をホルムズ海峡上空で撃墜した。撃墜に用いたミサイルは、国産のものだとイランは主張している。今回の事態は、アメリカとイランのあいだに起こりかねない衝突の複雑さを浮き彫りにしている。

撃墜されたのは、アメリカの無人偵察機「RQ─4Aグローバルホーク」の一種だ。詳細の多くについてはまだ不確実だが、アメリカ中央海軍司令部は、ドローンがイランの精鋭部隊「イスラム革命防衛隊(IRGC)」によってホルムズ海峡上空で撃墜されたことを認めている。

MQ-4C Triton Flight Testing


アメリカとイランは、互いに相手の軍隊をテロ組織呼ばわりし、あれこれ言い争ってきた。だが、今回の撃墜では、2つの要素が際立っている。

ひとつは、ノースロップ・グラマン社製のアメリカの無人偵察機RQ-4が撃ち落されたのは、派生型も含めて、知られている限りにおいて今回が初めてという点だ。核不拡散を専門とするアナリストのファビアン・ヒンツは本誌に対し、RQ-4は「小型のプレデターとはわけが違う」と語った。プレデターは、2000年代の対テロ戦争で世界的に広く利用された無人機だが、RQ-4は「米軍史上、最も大型で最も高価な無人機」だとヒンツは述べた。

ふたつめに重要なのは、イランがRQ-4を撃墜するために使ったのは、地対空ミサイルシステム「ラアド(Raad)」の派生型だと公言した点だ。「まさかと思うが、万が一これが事実だとしたら、きわめて重大だ」と、ヒンツは言う。イランは国産のミサイルを使ったことになるからだ。

革命防衛隊はその後、「ホルダード月3日目」という名の地対空ミサイルシステムがRQ-4Aとされる物体に向けてミサイルを発射し、迎撃した様子、という映像を公開した。

Footage of Iranian air defence shooting down American RQ-C Global Hawk in Persian Gulf

イラン政府が公開した撃墜場面

イランは2011年12月にも、米軍の無人偵察機「RQ-170センチネル」を着陸させたと主張したことがあった。それもミサイルで撃墜したのではなく、革命防衛隊の電子戦部隊が同機を誘導して着陸させたと主張して(のちに無傷のRQ-170の画像を公開)、当時も国際的な騒ぎとなった。

無人機撃墜を受けたドナルド・トランプ米大統領は20日早朝、「イランはとても大きな過ちを犯した!」とツイートし、ホワイトハウスは直ちに会議を招集した。

イランはこれまで、軍事パレードで自国の兵器や短距離ミサイルなどを大々的に披露してきた。イランの軍備縮小を呼びかけるアメリカに対して、挑戦的な態度もしばしば見せた。アメリカがまさにイランから取り上げようとしているそうした兵器を、イランは、アメリカやイスラエルの局地的侵略に立ち向かうために必須の防衛手段だと見ている。

トランプと、イランの最高指導者アリー・ハメネイ師はともに、両国が激しく軍事衝突する可能性は低いとしてきたものの、相手国によるいかなる敵対行為に対しても対抗すると断言している。

(翻訳:ガリレオ)
















http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html

コメント [政治・選挙・NHK262] 25%の人が政治を私物化する国(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 佐助[6964] jbKPlQ 2019年6月21日 23:06:29 : CBecl62sKU : NVJZRmFlY1paMEk=[38]
読みたい
25%の人が政治を私物化する国

単純に主権者の30%が結集すれば、政権を奪還することもできるに同感です。

有権者が政治に関心を持ち,総選挙で投票行動すれば,固定票25%を超えられる数値です。

強固な固定票(宗教・血縁・地縁)を,平均25%とし,残り75%を3対1の比率で計算すると,55対45(25+20)となる。この予測統計式は,自然現象から文化・社会現象まで共通であることが検証されている。

そこで有権者の投票行動が,全国統計では,55対45だから,有権者が,たくさん溢れている争点のうち,三重苦に絞り,陸上イージス・アショア調査ミス・日米貿易交渉の密約・2000万円不足の年金問題のどれかを選択の第一順位にすると,選挙区ごとの勝敗の予測は,対立候補の前回得票数は,約20%でなく30%ダウン&アップさせることができる。そして選挙区ごとの当落の結果を全国集計すると,倍差の地滑り的な数値を予測できる。

他に消費税10%増税や原発ゼロ産業革命もある,権力側の大本営報道のマスコミは的をズラし,複数化させ争点をズラし混乱させて投票率を下げたり,誘導操作を試みるのは確実である。

しかしこの予測数値は,3対1=1対0相当なので,地元での人気や知名度や伝統的地盤が,25%以内として無視される,ところが,自民党やマスコミや政治評論家は,逆に,地元での人気や知名度や地盤の強弱を積算して勝敗を予測している。

前回の得票数を,約30%ダウン&アップさせるだけでは,選挙区ごとの得票誤差は,ゼロにすることはできない。そこで選挙前に,人気・知名度・地盤の地域差を確認し,次の計算で,得票誤差をゼロにできる。

得票誤差をゼロにする計算方法
投票行動を決定する第一位要素を75%とすると,第二位対立要素は25%の75%として,18,75%Sとなる,更に,次の25%の7575%を計算すると,6,25,1.56,0.39と,得票誤差比率は低下する。1.56%以下は,統計誤差範囲なので,無視して差し支えない。18や75や6,25%の要素が,地域的人気・知名度・地盤の格差だと出口調査を選挙区全体の平均値と錯覚すれば,当選確実報道を逆転できる。

圧倒的多数となった自民党・公明党の政権与党は,国会で単独採決を強行し続けている,そして弱者の切り捨て,格差の拡大だったことが認識されている。しかも年金や保険の使い込みがバレ2000万円きごう3000万円も貯金し投資しろと騒ぎだした。そして耐乏を押しつけ流通・信用の垣根も破壊させた。

それでも詐欺集団の自民党・公明党とゴロツキ安倍政権の,日米軍事同盟固執の隷米主義と愛国的熱狂主義と国家主義と軍国化のマジックの復活を夢見る自民党議員と公明党議員や有権者は25%も占めている。

従って逆転させるためには,野党の統一候補化と有権者に政治への関心を持たせ,選挙に行くこと,投票率を少なくても60%以上にしなければならない。60%以下は選挙無効にしなければならない。

50%以上を占めてる浮動票が、3対1から1対3に反転すると地スベリ的な選挙区が発生することになる。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/276.html#c2

コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
1. 赤かぶ[18497] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:06:56 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8563]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c1
コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
2. 赤かぶ[18498] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:07:43 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8564]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c2
コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
3. 赤かぶ[18499] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:08:24 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8565]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c3
コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
4. 赤かぶ[18500] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:09:10 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8566]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c4
コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
5. 赤かぶ[18501] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:09:52 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8567]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c5
コメント [戦争b22] 米国のステルス無人偵察機をイランが自力で開発した防空システムで撃墜した衝撃(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[18502] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:10:32 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8568]



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/711.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 日本をダメにする根拠なき日本礼賛論(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
45. 2019年6月21日 23:11:23 : jtoW0mbGhw : TGlmZW9QNFNIeHM=[1]
東京は米軍基地に包囲されていて、
在日米軍は、その気になれば1時間もしないで東京を灰にできる。

こんな悲惨な状態で、日本すごいも糞もない。
しかも戦後ずっとこの状況だったんだよね。

明治で日本はイギリスの植民地になり、
イギリスは、中国を植民地化するため、
日本人を手先として利用するんだよね。
中国の植民地化には膨大な陸軍が必要だから。
それには中国の隣にあって、無駄に人口だけは多く
知恵は足らない日本人を扇動して代わりに死んでもらうのが
一番楽というわけよ。これがイギリスの「巧みな外交」よw。

一度この方法は失敗してるけど、今もまだこの作戦にしがみついてる馬鹿はいる。
何より日本が、この作戦の有効性を誇示しないと、
英米から「エサを貰えなくなる」からねw
だから日本は朝鮮戦争の終結に必死に抵抗している。迷惑千万だわ。

戦後からといわず、バブルからといわず、
二次安部政権からといわず、
明治からずっと日本では「日本人すごい!」の洗脳が続けられてるけど、
その理由の一つがこれ。明治からの植民地体制の維持という役目もあるけどね。

そのために国内のメディア、ネットでは、中国や韓国、朝鮮の人を
「簡単に殺せ」かつ「殺すべき」生き物と認識させる洗脳が
明治からずっと続けられていて、
今やほぼ全ての日本人がその洗脳を真実と受け取ってる始末。アホだわ。

日本は全体主義的(日帝主義的)の洗脳が酷すぎて、
全国民がカルト信者みたいなもんだね。
阿修羅にたどり着いた人は、その洗脳から抜け出て欲しいですよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/234.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK262] 日本をダメにする根拠なき日本礼賛論(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
46. 2019年6月21日 23:12:03 : Ygkzw26rj6 : NExxd3h1TGlpUEU=[236]
44>> ごめんなさい

    自虐がいいか オナニ−がましか 程度の高い話ではないですよね。

しょうもない理屈こいてこられたから、反論しただけです。

    革命 命 そんなのゼロですよね。
  
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/234.html#c46

コメント [カルト21] タマ・浜田・人工地震の真実。日本以上に鬼畜米英から酷い目にあってきた中露印と組むのが本当の安全保障である。 ポスト米英時代
3. 知的上級者さん[231] km2TSY_ji4mO0oKzgvE 2019年6月21日 23:12:13 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[151]
いやいや鬼畜米英の中に目には見えないが日が入っている
明治以降の日は中露を苦しめた張本人なのだ
なんせ中露を共産国家という名の寄生虫支配国家にしたのは
なにを隠そう日なのだ

ロシア革命の主力は日本軍だったとかは教科書に書いてないので自分で調べる必要がある
その反省なくして中露と仲良くしようぜと言っても水爆落とされるだけなのだ

カザールだのイルミだの言ってないで
もしかして天皇が悪なのかと疑う心も必要である
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/425.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK262] 堀江貴文が年金デモに参加した人達を税金泥棒と罵倒、傲慢すぎるツィート(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
19. 2019年6月21日 23:12:41 : mWlRdQDZ1E : L1R5YTVBb1QyV3c=[4]
チンケな男はこうやって持ちあげられる。

小者中の小者に過ぎないのだが、マスゴミというのは厄介なもので、小者をさも大物のように持ちあげるし、日本人はバカなので、それに載っかりやすいのだ。

前科者、アホリエモンだとみんな覚えようよ。こいつは人を泥棒呼ばわりするクズでしかない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/270.html#c19

記事 [戦争b22] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> :国際板リンク 
イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開>

http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/713.html

コメント [政治・選挙・NHK262] 竹田恒泰が作った『中学歴史 検定不合格教科書』は間違いだらけの妄想ファンタジー!百田尚樹に続きトンデモ日本史本ビジネス(… 赤かぶ
7. 2019年6月21日 23:15:13 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[180]
 さすが「七三一部隊参謀末裔」、もう少し細菌の撒き方を多くしていれば、ガスもたっぷり撒いていれば戦争に勝っていただろう。「中国人」「朝鮮人」はしぶとかったてか・・・
 ガダルカナル辺りで「細菌・化学戦」展開していれば、「アメリカさんに」勝っていたのにてか・・・
 じゃぁ〜、オリンピック買収の話を親父にもっと聞いておいて「教科書」を面白く出来たんだかなあ〜〜というわけだな。おもしれぇー奴だな、こいつは。
 ウジサンケェーのアヒルの弟子ー平井こと「臭うよお〜」よりおもしレェや。当然、貧相の道が応援に駆けつけるだろうな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/275.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK262] 山口でも標高ミス 防衛省「グーグルアース」転嫁の無責任(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 会長さん[11] ie@St4KzgvE 2019年6月21日 23:16:01 : BloGaqCGeY : U3ZqbmtiVWZsU2M=[6]
今後イージスアショアをグーグルアショアと呼ぶことに閣議決定


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/248.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
17. 2019年6月21日 23:16:19 : 8U3xgblDtc : bnVKZnNjWGxFdms=[62]
> とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか? 

1. 山本太郎は 1997年、16年前22歳の時、当時17歳の女性をレイプ(強姦=韓国の国技)ヤクザの組名を出し騒動をもみ消したという・・[2]

2. 山本太郎は 2008年7月20日放送のテレビ番組で「竹島は韓国にあげたらよい!」と発言[3]

3. 山本太郎は国会で、「朝鮮飲み」まで披露![1]

4. 山本太郎の応援団は、「在日韓国人に選挙権を与えろ!!」、「在日朝鮮人に選挙権を与えろ!!」と吠えていた![2]

[1] ▼山本太郎の犯罪、不祥事、奇行▼
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5271.html
[2] 山本太郎が少女強姦!16年前に当時17歳女性を車中レイプ・計画的手口・暴力団使いもみ消し
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5156.html
[3] 「竹島は韓国にあげたらよい!」と発言した山本は異常
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4252.html
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK262] 党首討論で私はめったに激怒しないと安倍は言ったが、私は国会でしょっちゅう見ている(笑)(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
7. 2019年6月21日 23:18:02 : Z0LaAKC6JA : ZW1iT2kyVmtRcC4=[38]
幼児レベルの自己認識だな、愚かなアベは。
自己についても狂信があるようだ。

なにが〈温和〉だ、笑わせるな。プーチンやトランプに見せる卑屈きわまりない態度は、ただ落ち着きを欠いて卑しい限りではないか。また逆に、沖縄の方たちへの問答無用の非人間的な仕打ちはどうだ。凄まじい暴力をふるうことを〈温和〉とでも思っているのか。

それに〈円満〉とはほど遠いことに、野党に対していつもムキになってせかせかイライラ、一つ覚えで「民主党政権では…」と口にし「悪夢のような…」と口汚くののしる。それこそ小人物を絵にかいたような、品のかけらもない醜悪な本性をいつも見せているではないか。

バカも休み休み言え、とはこのことだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/245.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK262] 07年と状況酷似 安倍政権“2度目の政権ブン投げ”3つの予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2019年6月21日 23:18:08 : vnUxfbHXEY : eU9GNkMwZXpEdDI=[143]
安倍がぶん投げても森友、加計問題はじめ彼がおかした犯罪行為が消えるわけではない。

徹底的に追求して事実を明らかにしよう。安倍を楽にはさせない。
加計学園は倒産させる。かれが任命した次官はくびだ。天下りはなしだ。

そこまでしなくては日本は変わらない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/252.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
18. 佐助[6965] jbKPlQ 2019年6月21日 23:18:43 : CBecl62sKU : NVJZRmFlY1paMEk=[39]
マスコミは騒げ,しっかりしろ
首相公選制の採用と軍需大国,米国にNOと言える日本をめざしてシャフルすること。この二点だけでも日本は変わる。

まもなく基軸通貨ドル一極集中から複数通貨制に移行する,隷米主義では,日本経済はこける。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK262] 日本をダメにする根拠なき日本礼賛論(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
47. 2019年6月21日 23:19:10 : mWlRdQDZ1E : L1R5YTVBb1QyV3c=[5]
キチガイバカウヨ共がどう云おうと、国際社会はW2の日本の侵略行為と犯罪を見ているし、だから中国や韓国など、アジア諸国につけ込まれる原因を造ってしまっているんだよ。

慰安婦がウソ捏造なんて抜かす国は世界で日本ただ一国であり、国際社会は全くそう思っていない。それは世界一の犯罪国家のくせに、世界の警察を自称しているアメリカにくっつく卑屈な日本だから、余計に世界からそう見られ、自らの株を落とすだけなのだ。

そういや株で誤魔化すアホノミックスってのも、アホウヨ共は大成功だと思ってるのか?お目出度いやっちゃ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/234.html#c47

コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
6. 赤かぶ[18503] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:20:45 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8569]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c6
コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
7. 赤かぶ[18504] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:21:32 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8570]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c7
コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
8. 赤かぶ[18505] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:22:08 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8571]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c8
コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
9. 赤かぶ[18506] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:22:38 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8572]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
19. 地下爺[6958] km6Jupbq 2019年6月21日 23:23:05 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[1338]


 太郎サー は あたりまえのことを あたりまえに やっているすごい男だ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THE TIMERS「偉人のうた」
https://www.youtube.com/watch?v=30GBpeN2Hwc

   もしも 僕が 偉くなったなら(ヤッホー)    
   偉くない人の 邪魔をしたりしないさ

   もしも 僕が 偉くなったなら(ヤッホー)
   偉くない人を 馬鹿にしたりしないさ

   もしも 僕が 偉くなったなら(ヤッホー)
   偉い人だけと つるんだりしないさ

   もしも 僕が 偉くなったなら(ヤッホー)
   偉くない人達や さえない人達を忘れないさ

    ハ・ハ・ハ・ハ・ハ

   もしも 僕が 偉くなったなら(ヤッホー)
   君がうたう歌を 止めたりしないさ
   ハ・ハ・ハ・ハ・ハ

   あたりまえだろ ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ
   そんな権利はないさ ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ
   いくら偉い人でも ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ
   あたりまえだろ ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ
   そんな権利はないさ ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ
   いくら偉い人でも ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ
   あたりまえだろ ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ
   どういうつもりなんだろ ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ
   どこのどいつなんだろ ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ
   あたりまえだろ ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ
   そんな権利はないさ ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハ

   あたりまえのことすら
   よくわからない 偉い人


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c19

コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
10. 赤かぶ[18507] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:23:07 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8573]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK262] 堀江貴文が年金デモに参加した人達を税金泥棒と罵倒、傲慢すぎるツィート(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
20. 2019年6月21日 23:23:36 : sFNS5aEmZs : MUNsMUZUdzRFT0k=[4]
堀江はアナーキーのネオリベ。最悪の組み合わせ。
その思想の組み合わせだけですら犯罪的と言える。
堀江が常に言っている隠された本音は「(優秀な)自分が
何をしても許される世界になるべきだ」という願望。

TV朝日はマラソン企画で数時間にわたり堀江に密着。
ああいうパフォーマンスで惹き付けられた人も
少なくないのだろう。更生とビジネスという表題に乗り
利用した(利用された)TV局は恥じ入るべき。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/270.html#c20

コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
11. 赤かぶ[18508] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:23:43 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8574]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c11
コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
12. 赤かぶ[18509] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:24:43 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8575]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK262] 日本をダメにする根拠なき日本礼賛論(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
48. 2019年6月21日 23:29:12 : jtoW0mbGhw : TGlmZW9QNFNIeHM=[2]
明治でイギリスの植民地になる前の日本は
どんな状態だったか?

政治
・封建制さえ不完全。中国なら古代の「周」以前のレベル。
・民主主義?なにそれ?の身分差別。
・中国、朝鮮では実施されていた「科挙」はなし。出世は家柄だけ。
・商人の政治参加もゼロ。平気で借金を踏み倒す武士階級
 ブルジョワが貴族、武士を権力から追放するのが近代化なんだがね。
 西洋では遅くても13世紀にこうなってる。
 中国では秦の始皇帝のバックに商人がいた。

経済
・税は米(19世紀後半でもこれ)
・貨幣経済も未発達。
・中国では「宋」(11c)から流通していた「紙幣」も何それの状態。

ようするに中国、朝鮮と比べて日本は圧倒的に劣ってたんだよ。
日本は、イギリスに植民地化されたのを、自力の西洋化とうそぶいて
威張ってるだけなんだよね、明治からずっと。
結局今の日本の政治だって、幕府と大してレベルかわってないんだよ。
庶民は生かさぬよう殺さぬようで、国民主権なんて糞くらえだしね。
幕府に嘱する上流国民はレイプしても殺人しても無罪だろ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/234.html#c48

記事 [国際26] トランプ大統領 無人機撃墜報復で「攻撃10分前に撤回」 NHK 
トランプ大統領 無人機撃墜報復で「攻撃10分前に撤回」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190621/k10011964491000.html
2019年6月21日 23時04分 NHK



アメリカのトランプ大統領は大型の無人偵察機を撃墜したイランに対する報復攻撃をいったん承認し、その後、撤回したと伝えられたことについて、21日、ツイッターで攻撃を実際に予定していたことを認め、「空爆が始まる10分前に止めさせた」と述べ、今後の対応を慎重に検討する考えを示しました。

イランの精鋭部隊、革命防衛隊が20日、アメリカ軍の大型の無人偵察機を撃墜したことをめぐり、偵察機が国際空域を飛行していたと主張するアメリカと、領空に侵入したとするイランとの間で緊張が一層高まっています。

こうした中、アメリカの主要メディアは、トランプ大統領が大型無人偵察機を撃墜したイランに対する報復攻撃をいったん承認したものの、その後、承認を撤回したと伝えました。

これについて、トランプ大統領は21日、ツイッターで20日の夜にイランへの報復攻撃を実際に予定していたことを認めました。

そして承認を撤回した理由について「何人が死ぬかと聞いたら、軍の高官からは150人と回答があった。空爆が始まる10分前に止めさせた。無人偵察機の撃墜とはバランスが取れないからだ」と説明しました。

そのうえで「私は急いでいない」と書き込み今後の対応を慎重に見極める考えを示しました。







http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/669.html

コメント [国際26] トランプ大統領 無人機撃墜報復で「攻撃10分前に撤回」 NHK  赤かぶ
1. 赤かぶ[18510] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:31:02 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8576]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/669.html#c1
コメント [国際26] トランプ大統領 無人機撃墜報復で「攻撃10分前に撤回」 NHK  赤かぶ
2. 赤かぶ[18511] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:31:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8577]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/669.html#c2
コメント [国際26] トランプ大統領 無人機撃墜報復で「攻撃10分前に撤回」 NHK  赤かぶ
3. 赤かぶ[18512] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:32:23 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8578]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/669.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] 強姦魔の小泉純一郎がロンドンに逃げる前に松沢病院で治療していた秘密に迫るベタ記事の威力 フランクリン
11. 2019年6月21日 23:33:26 : m8POtwgXnE : SG9nbEROalhGRDY=[64]
>10
話が良く見えませんね、なんで小澤さんや山本さんが出てくるのかも理解不能。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/262.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK262] 政権べったりのNHKは恐ろしいことをしてるって気づいてよ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2019年6月21日 23:33:37 : lupZoRmuW6 : SG5zOE5qQnd2Vnc=[18]
トランプにしろ、ハネメイにしろTwitterで全部コメントしてくれる時代に
太鼓持ちにニュースを任せる感覚が古すぎる。

嘘が簡単にバレ、自分らの存在意義が失われる。

おそらく気付いているのだろうが、会長や経営委員が安倍を操る輩の下僕だからな
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/273.html#c28

コメント [戦争b22] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> :国際板リンク  赤かぶ
1. 赤かぶ[18513] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:33:41 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8579]



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/713.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 堀江貴文が年金デモに参加した人達を税金泥棒と罵倒、傲慢すぎるツィート(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
21. 2019年6月21日 23:33:47 : sFNS5aEmZs : MUNsMUZUdzRFT0k=[5]
此処最近の堀江の暴言三昧は中枢に食い込むことが
出来たことへの驕りだろうというのが自分の見立て。
ロケット成功は最近だが万博誘致の顧問就任は数年前。
丁度気が大きくなってきた時期と重なる。

それと「似合わないことはするものではない」という
悟りにも似た開き直りもあるだろう。所謂「逃げ」
矯正からの放棄。また同じ轍を踏むのだろうか。
それとも前以上に日本に惨禍を齎すのか。
非常に厄介な手合いであることは間違いない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/270.html#c21

記事 [環境・自然・天文板6] 中東から持ち込まれた新種? 仏コルシカ島の「キツネネコ」/AFP
地中海の仏領コルシカ島で捕獲された「キツネネコ」(2019年6月12日撮影)。


https://www.afpbb.com/articles/-/3231233
AFP BB NEWS
2019年6月21日 15:11 発信地:アスコ/フランス


【6月21日 AFP】地中海の仏領コルシカ(Corsica)島北部の森の中で、2人の野生生物保護官がかごを開けて、黄褐色のしま模様の動物を見せた。この地域に生息する16匹の「キツネネコ(コルシカ語でGhjattu volpe)」の1匹で、当局らは新種の動物だと主張している。


 フランス国立狩猟・野生動物事務局(ONCFS)の主任環境専門家、ピエール・ベネデッティ(Pierre Benedetti)氏は「われわれは、この動物は夜行性で、人間が目にすることがほとんどないため、既知ではあるが科学的に認識されていない野生種であると信じている」と話す。


 尾に輪状の模様があるこのネコ科の動物は、いくつかの点でイエネコに似ているが、体長が90センチあり、「非常に大きな」耳と短いひげ、「高度に発達した」犬歯を持っている。その他の際立った特徴としては、前脚のしま模様と「非常に濃い色」の後脚、アズキ色の腹部が挙げられる。柔らかく濃い毛はノミやダニ、シラミを防ぐ天然の虫除けの役目を果たしている。尻尾には通常2個から4個の輪があり、先端は黒い。


 ベネデッティ氏は「体の大きさと尻尾から、島ではキツネネコという名前で呼ばれている」と語った。


 ONCESのキツネネコ担当カルルアントン・スッシーニ(Carlu-Antone Cecchini)氏によると、キツネネコの主な捕食者はイヌワシだという。ONCESは2016年以降、同地域で目撃された「キツネネコ」16匹のうち12匹を捕獲したが、短時間の検査の後、すぐに放している。


■何世代も語り継がれる神話


 スッシーニ氏は「キツネネコは当地の羊飼いが語り伝えてきた神話の一部だ。何世代にもわたり、森のネコたちがどのようにしてヒツジやヤギの乳房をめがけて襲ってきたかも伝えられてきた」と語った。


 何年もネコとネズミのような追いかけっこを続けた後、2008年に1匹のキツネネコが鶏舎の中で偶然捕獲された。


 2012年にはネコを引き付ける香りをつけた木製の棒を用意し、縄張りを示すためのしるしとして体をこすりつけて毛が残るようにしたことで調査が進み、遺伝子の構成の解明が可能になった。


 ベネデッティ氏は「DNAを見れば、ヨーロッパヤマネコとは異なると言える。近いのはリビアヤマネコだが、まだ厳密な判定には至っていない」と指摘する。


 その食生と繁殖パターンについては今後の研究を待つことになるが、ベネデッティ氏はキツネネコは紀元前6500年に農耕民らによりコルシカに持ち込まれた可能性があると主張している。「もしこの仮説が正しければ、その起源は中東だ」


 AFPの記者に見せられたキツネネコの首には識別チップが着けられており、4歳から6歳の雄と記されていた。このキツネネコは以前にも何度か捕らえられており、別の雄との争いで片目を負傷している。


☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ 
カ、カワイイ。
AFPのサイトには、さらにたくさんの写真があるので、ぜひ見てくれ。牙の長さもノギスで測っている。

http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/728.html

コメント [国際26] イランの無人機撃墜がアメリカにとって重大な理由(ニューズウィーク)<イラン政府、撃墜場面公開> 赤かぶ
13. 2019年6月21日 23:42:06 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[181]
 ばかだねえ〜〜、ウジサンけえーのアヒルの弟子ー平井ー「臭うよぉ〜」みたいにみっともない投稿だね。
 コソボでアメリカのRMAを見届けながら、ステルスF117を非物体的輻射利用ー多重平衡探知で捉えて行きがけの駄賃として撃墜したということを忘れちゃいけない。イラン国産のミサイルはなかなか洗練されたシステムみたいだね、おまけに北朝鮮共同開発かね。
 ドローンの功績を親切に図示してくれているが、空母リンカーン戦闘群の近くで折り返しているね。この空母戦闘群12日前に折角ホルムズ海峡の間近に到達したのにアタフタと北アラビア海に「避難?」しているのは何故。
 トランプが鶏のトサカみたいな髪逆立てて「イラン攻撃開始」みたいなこと言ったのに符合しているな。軍はおっかながっている、というやつだ。
 もうチョッチ大統領で居たいからってあまり掻き回すんじゃないよ。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/668.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK262] とにかく山本太郎は器がでかい!一体、彼は何者なのか?  赤かぶ
20. 2019年6月21日 23:42:24 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[22]
今日1000枚のチラシを追加でオーダーしました。7月4日までに3000枚、選挙運動中に3000枚を配布すると、合計6000軒に配布した計算になります。
実家が田舎にある方は、ご両親や兄弟に、是非チラシの配布をお願いして欲しいと思っています。田舎の人たちはインターネットを使わないから山本太郎議員のことを知らない人が沢山います。


http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/278.html#c20

コメント [経世済民132] 自宅売却で税金が数百万円…かかる税金を安くするための要注意チェックリスト(Business Journal) 赤かぶ
2. 2019年6月21日 23:43:10 : Tm0GroRggk : WEpsVHdCcUNvNkk=[4]
解説の素人っぷりにワロタ

居住用なのに3000万控除とか軽課税率説明なし

まあ無理かw
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/646.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK262] 日本中が知っている首相のゴマカシ、すり替え、はぐらかし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2019年6月21日 23:45:01 : m8POtwgXnE : SG9nbEROalhGRDY=[65]
>29
安倍がそれをもとに賃金が上がっている、雇用が360万人増えた、44兆円の利益出した、正社員も増えた、等々言うのです。それを聞いた国民は安倍さんすごいと思うのです。自然自民党に投票することになります。良くできてますね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/249.html#c30
コメント [原発・フッ素51] 宮城県丸森町の甲状腺がんの割合は会津の6倍(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
18. 2019年6月21日 23:48:00 : GyTABMd6NA : MmdtOEM4N1lIZWc=[4]
>>16
13です。説明が必要なのは丸森町と会津の差
誤魔化さないでね!

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/645.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK262] 批評家が絶賛 映画「新聞記者」が暴いた安倍政権の“暗部”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[18514] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:57:13 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8580]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/282.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK262] 世論調査で 安倍政権の支持率が 45%で微増   野党による「年金2000万円不足」デマに ほとんどの国民は騙されず 真相の道
88. 2019年6月21日 23:57:24 : m8POtwgXnE : SG9nbEROalhGRDY=[66]
>87
全てはアメリカ様ですよ、生き血をチューチュー吸い放題にしておいたらどうなるか、もう太ることはできません。いくら頑張ってもすべてがマイナスになります。売国奴の政権がほとんど20年も続きその指南役が政権にびったり張り付いていたらたまりません。その上海外旅行大好きお金ばらまくの大好きの総理大臣がいたらどうなりますか。自然成長がとまり、国力は落ち、税金は上がり国民はくるしくなるのです。選挙で倒す、これも難しそうです。あとは革命しかないかもしれません。
小泉竹中安倍、これが元凶でしょう。それを支える自民党清和会、つまり朝鮮統一教会です。なんとかしましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/169.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK262] 批評家が絶賛 映画「新聞記者」が暴いた安倍政権の“暗部”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[18515] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:58:03 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8581]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/282.html#c2
コメント [戦争b22] 米国のステルス無人偵察機をイランが自力で開発した防空システムで撃墜した衝撃(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2019年6月21日 23:58:23 : 7TI5QrZrQI : TkcyR1liQ0QyL3M=[35]
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=DDXScnEKaP0(ロシア製 BUK)ブク


https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=o9nQyB5kpJA(イラン製 コルダド)

※双方は似てるといえば似てる。



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/711.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK262] 批評家が絶賛 映画「新聞記者」が暴いた安倍政権の“暗部”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[18516] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:58:40 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8582]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/282.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK262] 批評家が絶賛 映画「新聞記者」が暴いた安倍政権の“暗部”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[18517] kNSCqYLU 2019年6月21日 23:59:41 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[8583]



http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/282.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年6月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。