★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年7月 > 26日22時12分 〜
 
 前へ
2019年7月26日22時12分 〜
記事 [国際26] インド経済成長率7%は「水増し」との衝撃暴露(ニューズウィーク)
インド経済成長率7%は「水増し」との衝撃暴露
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/07/7-35.php
2019年7月26日(金)19時15分 K.S.ベンカタチャラム ニューズウィーク


モディ政権は年率7%の高度成長を誇示しているが、実態は不透明だ DANISH SIDDIQUIーREUTERS


<政府の元経済顧問が独自の調査報告書を発表──現実のインド経済はどん底の状態にある>

14年には米誌フォーブスが、そして15年にはIMFが、経済成長率でインドは中国を上回るとの予測を出した。当時、インドのGDPの伸びは年率7%を超えていたからだ。

しかし16年の高額紙幣廃止と翌年の拙速な物品・サービス税(GST)導入がインド経済にブレーキをかけた。国内の中小企業は今も、このダブルパンチの後遺症に苦しんでいる。

今のインド経済は苦しい。失業率は過去40年で最悪の6.1%に達し、農業部門も危機的な状況にある。それでも政府は今も年率7%の成長を維持していると主張する。だが、これには大きな疑問符が付く。

かつてインド政府の首席経済顧問を務めた米ハーバード大学のアルビンド・スブラマニアン客員講師の報告によれば、11年度から16年度までのGDP成長率(政府発表の推定値)は2.5ポイントほど「水増し」されていた疑いがある。

「インドGDPの誤推定/その可能性、規模、仕組みと影響」と題する報告書は、政府のGDP算出法に問題があるとし、11〜16年度の実際のGDP成長率は4.5%程度で、7%には遠く及ばないと論じている。

インド中央統計局の発表する公式統計をめぐっては、既に各方面から疑問視する声が上がっていた。歴代の政権が自分に有利なように数字を操作した疑いがあるからだ。そしてついに、かつて政府の要職にあった人物がCSOの独立性に疑問を投げ掛けたわけだ。

もちろん、政府は直ちに反論した。モディ首相直属の経済諮問委員会は6月19日に、11年度以降のGDP成長率が誇張されていたというスブラマニアンの主張を否定し、彼の分析は都合のいいデータだけを取り上げていると批判した。

同委員会の反論書によれば、スブラマニアンは独自のGDP算出に当たり、農業部門の成長率を考慮していないし、インド経済の45〜50%を占める非公式部門(課税を免れている闇経済)も計算に入れていない。こうした不明朗な部分まで推計に含めなければインド経済の実態は把握できないと、同委員会は主張している。

■GDP5兆ドルの目標は

反論書はさらに、スブラマニアンが公的機関ではなく民間団体(インド経済モニタリングセンター)のデータに依存していると批判。インド政府のGDP算出法が完璧でないことは認めつつも、スブラマニアンの「単純な計量経済学」に依拠した推定は不適切だと反論した。

同委員会は、スブラマニアンの出した結論は「投資家に否定的なメッセージを送る」ものだとも警告した。ただしスブラマニアン自身は報告書に、今回の数値は「最終的な結論」ではないと明記している。

かつての経済顧問と現在の経済諮問委員会のテクニカルな議論は一般人の理解を超えるものだが、インド経済の現状は誰の目にも明らかだ。高い失業率、農業の危機、製造業の落ち込み、輸出の停滞と輸入の増加。こうした問題が全てGDPの伸びを圧迫している。加えて国内の個人消費も縮小しつつある。インド経済がどん底にあるのは否定し難い事実だ。

インドのGDPに関する「真実」が何であれ、再選を果たしたモディはインド経済のひずみを直視し、正しい軌道に戻すために必要な対策を講じなければならない。そうしないと、24年までにGDP5兆ドルというモディ政権の野心的な目標を達成することは難しくなる。

From thediplomat.com

<本誌2019年7月30日号掲載>




http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/871.html

コメント [政治・選挙・NHK263] 吉本がCARISERA提供イベントに芸人派遣した事実(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 2019年7月26日 22:12:45 : DxvDLGb6m6 : c0lkZ25nbmRRNkU=[322]
昔のヤクザ組織が現在存在している。それも全テレビ局に広告代理店が株主とか。

もうテレビ局は全部が解散したら。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/657.html#c1

コメント [国際26] インド経済成長率7%は「水増し」との衝撃暴露(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 赤かぶ[23094] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:12:48 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13160]



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/871.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK263] ミサイル発射よりゴルフ 安倍首相“北朝鮮脅威”のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2019年7月26日 22:13:01 : OO6Zlan35k : L3FGSWVCZWxFS3c=[74]

愚かな記事

政治家がゴルフしているなら、安全保障の心配をしなくて済むなら

何の問題も世界にはない

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/650.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK263] ミサイル発射よりゴルフ 安倍首相“北朝鮮脅威”のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2019年7月26日 22:13:41 : OO6Zlan35k : L3FGSWVCZWxFS3c=[75]

もちろん、愚民には相応しい記事ではある

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/650.html#c19
コメント [カルト21] 千葉県・山田が太郎の八割位得票、公明の山本にも太郎票の付け替え可能性あり。丸川と山口の再開票が必要である。 ポスト米英時代
5. 2019年7月26日 22:13:52 : GH3NFZYDso : azhwa1QxUFVJY2M=[101]
豚小僧野ブタの弟は 何の知恵もないのに障害なく県議までいけたのだから
千葉県各市は不正選挙の巣窟ですよ。
総務省の選挙犯罪組織の配下に成り下がっています
小沢冤罪を発動した元法務赤鼻の森もまだおりますですヨ

県も市も共産はじめ野党候補は随分票を盗まれたようです。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/907.html#c5

記事 [経世済民132] インド経済成長率7%は「水増し」との衝撃暴露(ニューズウィーク) :国際板リンク 
インド経済成長率7%は「水増し」との衝撃暴露(ニューズウィーク)

http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/871.html



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/777.html

コメント [不安と不健康16] ペットの末期癌が治った!?ビワの種を末期癌のペットに飲ませる⇒癌が治る!「ビワ」に強い抗癌作用か? 赤かぶ
13. 2019年7月26日 22:16:08 : FhhNQGx1Dc : cWJKMlJEeUY1ZFU=[1]
驚愕】今、日本人が知るべき話し‼ 〜そのA〜

癌に興味のある方は必見ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=iCFXfVmTadg
http://www.asyura2.com/13/health16/msg/339.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK263] 大躍進し損ねた山本太郎・れいわ新選組に必要な事 (朝日新聞社 論座) 肝話窮題
56. 2019年7月26日 22:16:59 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[423]
>>54
こいつらは工作員なのか本当に不正を信じ込んでるキチガイなのかどっちなのかねえ
まぁネットでヘラヘラ遊んでるだけの馬鹿だってのが一番平和だが
それでも馬鹿量産されるのも困るし
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/600.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK263] 「生まれ変わって憲法論議を進める」(玉木雄一郎・国民民主代表)。中身ペラペラな男だ!!&吉本お家騒動にトーンダウンの御… 赤かぶ
68. 2019年7月26日 22:17:15 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[459]
  例えば裁判所に行くとクライアントである市民なり国民は完全に第三者だが、判事、検事、弁護士さえも、裁判所を彼らが自分らの共通の職場として勤務している印象を強く受けるのである。同様に官僚世界というのも、元官僚、現官僚、政治家に転身した官僚も含め、官僚社会を共通の職場としてのコネクションがあるのではないか。帰属性を特に重要視し意見に付くより人に付くと分析される日本社会の風土は特に、仲間意識というものを大事にするだろう。内閣府は政治主導とはいえ、官邸を宿舎とする総理大臣に加え官邸官僚と言われる官僚群がおり、従来の霞が関から必要な事務官を出向させるなどして重宝に使い様々な国家戦略特区構想の拠点としているようであり、それが森友加計事件の発端であろう。玉木氏は元官僚であるところ総理を含めた官邸のワーキンググループの説得や説明を肯定できる部分が多々有ったのだとしか思えない。公明党が改憲に乗り気では無いところ内閣府を挙げて官邸官僚は草刈りに懸命で先ずは昔のよしみで官僚上がりを刈るのが手っ取り早いということかも知れない。いずれにしても、いつまでも未練たらしく後追いをしても仕方が無いことで、総理の仕掛けた土俵に上がりたくなった政党の批判をしている暇はないだろう。いずれにしても、最終的には政党に属するとはいえ代議士は個々に支持者を持っているのであり、党議拘束を掛けた最初に結論ありきの八百長国会を維持するイリーガルな与党とは違う筈である。自分の支持者の声を良く聴いて最終的には一人一党の精神で決断するのが真の代議士の本分であり、従って玉木氏と党内の所属議員との温度差も当然有ってしかるべきである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/648.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK263] ゴルフをやっている時はミサイル危機は無いんだな?選挙も終わったし(笑)(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
3. 2019年7月26日 22:17:16 : Ygkzw26rj6 : NExxd3h1TGlpUEU=[315]
[頭抱えて建物の陰に隠れる避難訓練を呼びかけなくて良いんですか〜?]


まるこさん、あなたの出来る範囲をおやりなさい、友人にメ−ルで避難

 よびかければいい。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/656.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK263] 絶対得票率が示す安倍政権の明確な凋落ぶり!  赤かぶ
9. 2019年7月26日 22:17:31 : 72whU6Pp4d : U0RuQ0ZBMUszNEE=[14]
>>8
陰謀論はけっこうです
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/653.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK263] 危険水域!高齢者が目立った共産党の街頭演説!  赤かぶ
23. 2019年7月26日 22:18:03 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[424]
https://twitter.com/GM_YANKA/status/961155695113457665
共産の人もムサシ不正説を否定してるんだよな
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/604.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK263] ゴルフをやっている時はミサイル危機は無いんだな?選挙も終わったし(笑)(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
4. 2019年7月26日 22:18:59 : o6dbWWoPMs : dWV5VDdKRklHZ28=[2]

投票日の数日前に京アニで34名を焼死・・・・そして自民党が過半数維持ですか?

かつて寝屋川少年少女殺人事件がありました。そして戦争法が成立ですか?

人が死ぬ____選挙で自民党が勝つ・悪法が成立する!

ホントに偶然なんですかね?



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/656.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK263] 小沢一郎氏「この国の恥ずかしい現実」石崎徹議員の暴行問題が選挙後に一斉報道(デイリースポーツ) 赤かぶ
54. 2019年7月26日 22:19:16 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[425]
ほーらまたネトウヨ陰謀論厨が湧いてる
>>45
うん、陰謀と言われているものもしっかり調べれば事実だったってものもあるだろうさ
だからこそ確実な証拠って奴が大事なんだよね
でもこの手の陰謀論厨はとにかく自分の思い通りにならなければ怪しげな陰謀のせいだーだからな
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/614.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK263] 玉木雄一郎「モリカケで時間をとってすみませんでした」 異例の謝罪が評価される :国民民主党の代表が謝罪 憲法改正も視野 真相の道
44. 命を大切に思う者[132] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月26日 22:20:26 : hErbUlPo7o : QXlNOEhlS0N4U2c=[3]
森友の方は、れっきとした、官僚による背任事件。
警察組織がその官僚を組織的に見逃してるのは組織的犯罪です。
警察組織が組織的犯罪を犯してるのだから、国会では、真っ先に議論しないといけない案件だろう!

土地の価格を決めたのは、売った側の官僚です。
ゴミ埋蔵量調査員を脅してゴミの量を実際により多く報告させる、土地を暴落させる工作をしたのも、
その官僚です。その官僚が脅す様の録音は国会で公開され、証拠が国民に周知されている。
国民に周知されてる物的証拠を無視して、逮捕しないのはおかしいだろう!

「安倍が」「安倍が」はどうでもいいけど、
この、警察が加害者を取り調べしない件、動機、つまり誰からの指示かを揉み消す行為には、
早急の対処が必要です。
警察組織が組織的犯罪を犯してる件は、
絶対に、国会で議論してそれなりの対処(警察幹部を国家反逆罪で死刑にするとか)を
しないといけない。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/644.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK263] ゴルフをやっている時はミサイル危機は無いんだな?選挙も終わったし(笑)(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
5. 日高見連邦共和国[15239] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月26日 22:20:35 : Hr9jn5uVog : WVlYNG15N0FSdEk=[3]
いや、これまでは、ゴルフをやってるときはミサイル、飛んで来なかったから。(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/656.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK263] 安倍氏は、自分が癒着している吉本興業にわれらの血税・100億円を提供すると勝手に閣議決定している:今回の参院選で、安倍自民… 赤かぶ
37. 2019年7月26日 22:23:10 : brZ1TFi0vU : MjNEdjRTNkt1MFE=[3]

そうか!吉本興業の芸人は、

吉本興業の内部の人間ではなく、

ただ単に、吉本興業と個別に「下請け契約」をしただけの個人事業者だったのか。

それにしても下請け業者に、契約書も出さないなんて、あまりにも酷すぎる。

>>注1:阿修羅“「吉本興業と芸人の取引」は下請法違反〜テレビ局、政府はコンプラ違反企業と取引を継続するのか(郷原信郎が斬る)”

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/619.html#c37

コメント [カルト22] 玉木・穏健な改革中道路線で埋没、生まれ変わって、ガチで議論、尖った闘う政党になっていく。そうである。 ポスト米英時代
3. 2019年7月26日 22:23:26 : KyPgZPlu8Y : U0EzUDRXcC5YdzY=[447]
改憲論議なんて、聞いていないぞ ! と、全国の支部から噴煙が上がり、国民民主党は分裂するんじゃないか。その昔の民社党も消えたが、同じ道をたどりそう。
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/108.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK263] 山本太郎・れいわ代表が「モーニングショー」で吠えた! 他局の排除継続に山本は「オファーはここだけ、私は放送禁止物体」(リ… 赤かぶ
47. 2019年7月26日 22:26:49 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[426]
http://nando.seesaa.net/article/468219848.html
こういう見方もある
>>41
だからまだまだテレビを見てる層を切り捨ててどうやって広めていくのさ
ネットに過度に依存するのもこれまた危険だぞ

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/632.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK263] 野原善戦と信濃町激震<本澤二郎の「日本の風景」(3384)公明党は757万から653万と大激減  笑坊
33. 2019年7月26日 22:27:31 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[427]
>>30,31
へーネット引き篭りじゃないんだね
だからその証拠とやらで実際に街角で演説してきてよ
デモや選挙のお手伝いの場でやるのもいいな
それで普通の人がどんな反応したか教えてね
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/571.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK263] ゴルフをやっている時はミサイル危機は無いんだな?選挙も終わったし(笑)(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
6. 2019年7月26日 22:28:12 : jxuABNcAjY : WEtDZHZDdEh3UW8=[4]
予め北からロケット発射通告をされていたことがバレてから
前日に官邸に泊まるのはやめたのかな

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/656.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK263] 山本太郎、テレ朝で “放送事故”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
103. わ寺ソーカ基督教門徒[-29] gu2Om4NcgVuDSoruk8KLs5blk2s 2019年7月26日 22:29:08 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-2256]
>>28
>>92

>願いはかなう、というメッセージ

を確かめるため、今日(24:45〜)、天気の子IMAXを観賞してきます。

https://movie.jorudan.co.jp/cinema/38008/

大画面で見る映画というのは久しぶりなので、今から。わくわくしています。

ソフトバンクが支援してる?

https://movie.jorudan.co.jp/news/jrd_190703_04/

それって、なんじゃ??

新世代のアニメって???

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/618.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK263] 室井佑月「大人がいない国」〈週刊朝日〉  赤かぶ
22. 2019年7月26日 22:29:25 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[428]
>>11
自分も>>7の言ってることはそこまで変ではないと思う
んでマスコミが悪いのはそうなんだけど簡単に何度も踊らされる国民にも問題があるよ
鯖缶ブームにしろオリンピックにしろさ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/635.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK263] <これはいけるな。楽しみだ!>れいわ躍進 共感集める「反エリート」意識…「ヤンキー気質」山本太郎氏は地方に浸透するか・… 赤かぶ
41. 2019年7月26日 22:30:14 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[429]
反エリート、ヤンキーというか庶民的な臭いって奴だと思う
大阪で維新が強いのもこれなんじゃないかな
てかこの手のはエリートやヤンキーとかの言葉の定義をしっかりさせないとまともな議論にならんだろ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/636.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK263] 小沢一郎氏「この国の恥ずかしい現実」石崎徹議員の暴行問題が選挙後に一斉報道(デイリースポーツ) 赤かぶ
55. 空虚[2547] i_OLlQ 2019年7月26日 22:30:23 : qW4zl7l6GI : LzUuM1dvWmdHUWc=[10]
引用:愚民大好きのやほーだぞw
「ヘイトスピーチを正当化しようとするひとたちのレトリック――法務省勧告で噴き上がるYahoo!コメント」
https://news.yahoo.co.jp/byline/soichiromatsutani/20151224-00052751/

『もし市民団体が特定の政治家の出自(民族、性別、出身など)を指して攻撃すれば、それはヘイトスピーチとなる。』 

まぁ、普通の人には病的な気持ち悪い現象にすぎないんだけどね。洗脳の恐ろしさを知るには、重要なことだからね。歪んだ欲求のはけ口として、ヘイトはしばしば活用される都合のいいアイテムだから。あの腐れ切った自民の某議員の発言と同種・同類であるという認識力が崩壊しちまってる・・・お気の毒としか、云えん。

田布施システムだとか、李晋三とか、CIAが犯罪的行為を実行できる環境を根絶するには、自らがヘイトと決別するところから始める他に正当性は無い。ヘイトに自己同一化し拡散するような主張は、Demagogieだ。(たとえ事実が含まれていようとな)


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/614.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK263] 黄昏迎えた安倍首相 いよいよ名誉ある引退を考える時がきた 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2019年7月26日 22:31:02 : U4bbmvYheY : ZEQ4SDRoSVpJeWs=[23]
余程、阿部首相が怖いんだな、この人達。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/643.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK263] 弁護士3人が参戦 裁判所に「不法行為」と認定されはじめた 高齢者はなぜネトウヨにはまるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2019年7月26日 22:31:06 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[430]
早速バカウヨが湧いてて呆れた
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07251101/
まぁふとした心の隙間に入り込んじゃうんだろうな
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/647.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK263] 吉本がCARISERA提供イベントに芸人派遣した事実(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 2019年7月26日 22:31:21 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[352]

暗黒政権と暗黒企業と暗黒芸人の美しい関係なんてのは存在しない。
全て暗い関係のモチツモタレツの蟻地獄。
今回記者会見した芸人も、転落に引きずり込まれる恐怖や殺される恐怖を感じた事だろう。
おお−怖。


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/657.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK263] 「生まれ変わって憲法論議を進める」(玉木雄一郎・国民民主代表)。中身ペラペラな男だ!!&吉本お家騒動にトーンダウンの御… 赤かぶ
69. 2019年7月26日 22:32:00 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[431]
うーん・・・
これ平和主義、護憲的な性格を持たせた改憲議論だってのならまだ分かるんだが
9条にあくまで専守防衛のみで集団的自衛権は認めないって書くとか総理の解散権を規制するとかさ
とにかくどういった意味合いで言ったのか
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/648.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK263] ゴルフをやっている時はミサイル危機は無いんだな?選挙も終わったし(笑)(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
7. 佐助[7092] jbKPlQ 2019年7月26日 22:33:16 : CBecl62sKU : NVJZRmFlY1paMEk=[166]
愛国的熱狂に国民の不満をスリ替える手口はもう止めたのかも知れない。

それは,支持率にはよいが,マイナスに作用し諸刃の剣となることが分かったのかも知れない。

だが,北朝鮮のミサイルと核実験は,「日本核武装すべし」の声を表面化させた,しかも憲法九条を改変し非核三原則を反故に世界の憲兵入りを狙っている。

そして,戦争特需によって戦後の復興を加速させた,そのために日本の政治と経済の指導者むには,戦争待望論者は多数派である。

しかし政敵の,北朝鮮と中国は,一党独裁政権を採用したために,自由政治革命によって自壊する。だから標的を韓国に変えたのかも知れない。

しかしながら,今は影響は少ないが,これから影響を受け,日本の大企業の消失は避けられなくなる。困ってことになる,責任を放棄しても逃げられなくなるだろう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/656.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK263] 障害持つ議員にヘイト発言…人としてなにかが欠けている 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2019年7月26日 22:33:54 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[432]
てかさ、ホリエモンみたいな連中は何を考えているのかを拡散した方がいいぞ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/649.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK263] 日本が核を持ち 今に中国制覇 狂気日本と国民玉木  赤かぶ
16. 命を大切に思う者[133] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月26日 22:34:22 : kQbxys3Fqc : bVp5Tjl4MjJGTlE=[4]
日本が核ミサイルを中国に撃ち込んでも中国政府には勝てません。

なぜなら、
中国は国土の面積が広くて、政治・軍事の拠点が広い範囲に分散して多数あり、12億人全員を殺せない上、
民主化されていないから核ミサイルで中国国民が大量に死んでも、権力構造はビクともしません。
政治家や軍事関係者だけ核シェルーに入って凌げば、
日本が撃ち漏らした地域(大半の地域がそうならが)に住む、生き残った国民にこれまでのように働かせて、
政治も経済活動も継続できる。

日本が撃ち込んだ地域の被害の分だけ打撃は受けるが、たかが知れている、国土の面積を考えれば。

いいですが、中国は民主化されていない重大な点を見落としてはなりません。
核ミサイルで中国国民が大量に死んでも、権力構造はビクともしません。
だから、中国政府は「撃てるもんなら撃ってみろ!」と言って来ます。

それに対し、日本はたった一発に東京に撃ち込まれただけで壊滅する。
国土の面積の差を考慮しないといけないのです。

だからと言って泣き寝入りする必要ない。
中国政府にとっても、日本を壊滅させて何の得もない。むしろ損する。
だから、日本政府は中国政府と充分交渉できる立場なのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/641.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK263] ミサイル発射よりゴルフ 安倍首相“北朝鮮脅威”のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2019年7月26日 22:34:28 : EvfCFkBBos : cUtSTzVieTJIM2M=[433]
>>11
そうそう、これこそ拡散していかないと
>>16
鳩山さんは良かったよ
でもあの時、メディアにルーピーとかって攻撃されて愚かにも大多数の人達もそれに乗ったからな
メディアも悪いけどリテラシーの無い一般大衆にも問題がある
自分も鳩山さんや原発事故後の菅さんには凄く期待してたのになあ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/650.html#c20
コメント [原発・フッ素51] 廃炉金属のリサイクルの現状は−進む原発老朽化で大量発生へ− (東京新聞)  魑魅魍魎男
4. 2019年7月26日 22:35:14 : o06qgh1BA6 : bHl3TjJTVTl4TzI=[1]

1982年に完成した約1万人が居住する1,700戸の大規模マンション
台湾の原発は1977年臨界だから原発は関係なし
たぶん、非破壊検査に使ったコバルト60が混入したのだと思うが。

確か乳がんと白血病で1.19程度の増加がみられたそうだが、甲状腺では
甲状腺がんは8例で0.81倍だった

全がんでも117例で平均より1.04倍で信頼区間では97から108パーセントという事
になり、誤差の範囲内です
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/748.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK263] 弁護士3人が参戦 裁判所に「不法行為」と認定されはじめた 高齢者はなぜネトウヨにはまるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2019年7月26日 22:35:23 : 72whU6Pp4d : U0RuQ0ZBMUszNEE=[15]
>>15
余生でもボランティアなり出来るのにな。

ある意味で「孤独」ということなのだろう。
そこに対して同情することは出来なくはないが
・・・せめて主張を変えてくれればな。

>同じく、嶋ア弁護士はこう話す。
>「訴訟を提起して、改めてこの問題の深刻さを実感しています。
>ネトウヨたちの最終目的は弁護士を懲戒請求で威圧し、
>ネトウヨが嫌悪する弁護士の人権活動を萎縮させることです。
>弁護士が不当懲戒請求にあらがうことは、私たち
>弁護士の力を必要としてくれている
>多くの市民の力にもなると信じています」

自分自身それほど弁護士は信用してないがともかく
右翼が自分の生活の貧しさを他の弱いと見ている者に
ぶつけていることだけは分かる。そうして相手が
降参すれば自分が上昇した気分にでもなれるのだろう。
または足を引っ張りシメシメと笑ったり、か。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/647.html#c24

コメント [カルト22] 太郎は、野田豚民主党で落選した者、小沢嘉田新党で落選した者を口説くべきで、電通ムサシCFRにやられただけで実力はあるの… ポスト米英時代
2. 2019年7月26日 22:36:50 : KyPgZPlu8Y : U0EzUDRXcC5YdzY=[448]
山本太郎氏は、よみがえった田中角栄氏である。

Tetsurou‏ @kumanon1962
https://twitter.com/kumanon1962/status/1154672682979344387
田中角栄氏のおかげで
どれほど日本国民は潤ったか
カバールにより失脚させられたのは
紛れもない事実です!
この時関わった重要人物は
米国側も日本側もある
組織の人間です。

悪魔は巧みに人を騙し!
真実を包み隠す!
これを鬼神と呼び
鎌倉時代の
僧侶が予言している!

弐萬円★天婦羅氣志團‏ @zjYM2QpNVlmICLi
https://twitter.com/zjYM2QpNVlmICLi/status/1154690136644304897
田中角栄失脚の裏で暗躍したのが中曽根康弘だとの情報がありますが確かに東京地検特捜部はCIAの下請けなので、その気になればどんなシナリオでも描けますし実際に議員不逮捕特権が生きてる国会開催中に田中角栄は東京地検特捜部に逮捕されました、中曽根は角栄失脚の「御褒美」に100億円の裏金貰った。

●やっぱり、あのイルミナティ・ナカソネが絡んでいたか。あの衆道野郎が。この秋に予想される日本の大量逮捕どうするんだろうね。年も年だし、逮捕までに死んでいたりして。

弐萬円★天婦羅氣志團‏ @zjYM2QpNVlmICLi
https://twitter.com/zjYM2QpNVlmICLi/status/1154699335629594625
議員不逮捕特権で思い出したのですが、そう言えばラジオのニュースで来月の1日から臨時国会を開くと言ってましたがEriさんにはお話しましたが私と安倍は年齢違いで誕生日が同じで運が落ちる時期がリンクしてると言いましたが安倍は8月〜9月は天中殺ですが、同じ逮捕予定の天野之弥の急死に延命謀った?

弐萬円★天婦羅氣志團‏ @zjYM2QpNVlmICLi
https://twitter.com/zjYM2QpNVlmICLi/status/1154702491402948608
安倍は平成19年9月8日に下痢(食事中の方ゴメンナサイ)で総理をヤメましたが、モロに天中殺でしたし、2月〜3月は暗剣殺ですが「モリカケ問題」が発覚したのがこの時期でした、安倍は偽総理として復活後8月〜9月は兎に角逃げる事に終始してましたが天野の急死でなり振り構わず逮捕逃れする気ですかね?

●ゴルフ中の急死を希望します。
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/106.html#c2

コメント [原発・フッ素51] 気を失って線路に転落、脊髄損傷を負った「こば」さんのブログ 魑魅魍魎男
16. 2019年7月26日 22:37:17 : o06qgh1BA6 : bHl3TjJTVTl4TzI=[2]
>>8.

君の見解はどうでも良い
根拠となる精査された複数の論文なりを提示した方がいいでしょう
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/746.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK263] 吉本がCARISERA提供イベントに芸人派遣した事実(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 2019年7月26日 22:37:46 : p0EJR2oRfM : eFVid3AvNWVSQ0U=[17]
安井電波使用料で膨大な利益を上げているテレビメディアと政権の癒着構造を電波使用料オークション制度の導入で打破しなければ、数千億円と見積もられる電波使用料を数十億円で切り売りしている所に問題がある。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/657.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK263] 弁護士3人が参戦 裁判所に「不法行為」と認定されはじめた 高齢者はなぜネトウヨにはまるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2019年7月26日 22:38:05 : U4bbmvYheY : ZEQ4SDRoSVpJeWs=[24]
三宅雪子って、あのエアダイバーさん?
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/647.html#c25
コメント [原発・フッ素51] これもケガの多い相撲取り同様に放射能の影響か・・・秋田県湯沢市の農道で、顎の骨と歯を折りながら柴犬がクマを撃退  怪傑
2. 2019年7月26日 22:40:07 : o06qgh1BA6 : bHl3TjJTVTl4TzI=[3]
意味不明な投稿だな

犬が飼い主を守ろうと、クマの様に大きな動物に挑みかかった
感動すべき物語を放射線のせい?

脳構造を疑ってしまう投稿だね
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/751.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK263] 維新や安倍官邸とズブズブ…吉本興業「癒着と利権」の闇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年7月26日 22:40:10 : pH3I7SW20M : LnF2SEdsTlJ4ak0=[1]
反社会勢力と共存しているグループであり、ケチって火炎瓶仲間なのである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/658.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
1. 赤かぶ[23095] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:42:53 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13161]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c1
コメント [原発・フッ素51] 福島第二廃炉、東電が知事に伝える 完了まで40年以上 (廃炉決定は良いが…) 戦争とはこういう物
3. 2019年7月26日 22:43:08 : o06qgh1BA6 : bHl3TjJTVTl4TzI=[4]
アメリカでも認められている方法をとるんだろうと思う

廃炉時にそのままの状態で核燃料を撤去後、20年ぐらい放置して
十分に放射化した物質や、放射線が減衰するのを待って解体する
その方が環境に対して案z年委は色できる訳です
環境に対する配慮だと解ってない時点でおバカとしか見えないね


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/749.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK263] 障害持つ議員にヘイト発言…人としてなにかが欠けている 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2019年7月26日 22:43:24 : 58oNhi9L5Q : d1hoOTJMRVV3d28=[1]
人なんて本当にいつ障碍者になるか判らないよ。
友人は、弟、親父が自殺してスイッチが入ってしまい、鬱病で入院、もう一人は社長の苛めに遭って鬱病を発症、会社を首に成った。
私は心筋梗塞から一生、人工透析をしなければならないと医者に言われて、透析用の手術までしたが、奇跡的に腎臓が回復し透析は免れたが、他人事では無い。
この、物事を頭で理解できない、はすみとしことかいう人もそうなってみれば理解できるようになるかも知れないが、脳に障碍を持っていて、既に理解できないのかも知れないね?
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/649.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
2. 赤かぶ[23096] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:43:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13162]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK263] 弁護士3人が参戦 裁判所に「不法行為」と認定されはじめた 高齢者はなぜネトウヨにはまるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[134] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月26日 22:44:48 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[10]
高齢者だけじゃない、日本の国民全員がそうです。
物事を自分の頭で考えたことがない。丸暗記しかできない。
新聞やネットで見たことを丸暗記して復唱してるだけなのに、自分の意見と勘違いしてる。
暗記だったら誰にも負けない。そういう人間ばっかりだからです。

官僚と自民党が、教育に介入して、そういうふうに教育して来たからです、
官僚と自民党がマスコミを使って嘘を信じ込ませて操れるように、
騙されてやすい人間を作るために。

その作戦が成功しているのです。

ただ、今回だけはやりすぎたので、例外的に処罰の対象になった。

あくまで今回だけ例外的にです。
悪事のほとんどは相変わらず野放しにされています。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/647.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
3. 赤かぶ[23097] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:45:08 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13163]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK263] 安倍氏は、自分が癒着している吉本興業にわれらの血税・100億円を提供すると勝手に閣議決定している:今回の参院選で、安倍自民… 赤かぶ
38. 命を大切に思う者[135] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月26日 22:46:44 : ZoygPeb5D2 : Q1V3am1mSzl5dGs=[11]
明らかに汚職。
警察は、逮捕して、取調べしないといけない。
警察は、一体何をやってるんだ。
日本では、警察組織が、犯罪組織なのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/619.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
4. 赤かぶ[23098] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:46:52 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13164]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK263] 「生まれ変わって憲法論議を進める」(玉木雄一郎・国民民主代表)。中身ペラペラな男だ!!&吉本お家騒動にトーンダウンの御… 赤かぶ
70. 2019年7月26日 22:46:52 : lupZoRmuW6 : SG5zOE5qQnd2Vnc=[26]
>私は生まれ変わった。

生まれ変わったんじゃなくて、洗脳されたんでしょw

安倍の背後にいる連中はそういうのを生業にしている連中(いわゆる宗教屋)だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/648.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
5. 赤かぶ[23099] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:47:25 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13165]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK263] 弁護士3人が参戦 裁判所に「不法行為」と認定されはじめた 高齢者はなぜネトウヨにはまるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2019年7月26日 22:48:06 : 72whU6Pp4d : U0RuQ0ZBMUszNEE=[16]
>>23
最近は阿修羅だけで読むことが多くなったから
そのような記事があったことは知らなかったが
中々に儚く虚しいね。

>けれども、あの僕を傷つけ続けてきた偏向発言が、
>そうして衰える父を食い物にしたコンテンツの余波だと
>考えたら、僕の中にも少々抑え難い感情が湧き上がってくる。

>父と僕に本音を語りあう機会は、何をしても
>訪れなかったかもしれない。だとしても、せめて
>互いに共通する心情を分かち合うだけのゆとりが
>欲しかった。だが無念にも、毎月の通院付き添いという、
>なんとか作りだした父との時間は、こうした
>劣悪極まるコンテンツによって、醜く汚されてしまった。

>その時間はもう、取り返しがつかない。

>特に僕らの世代では、父と子の間の自然な距離感は
>なかなか望みづらいと聞く。企業戦士は家庭に不在でも
>許された時代、僕自身もほぼ母子家庭育ちのような
>認識がある。そんな距離感のある父親が「正月に
>実家に帰ったらネトウヨ化してました」というのは、
>ひとつ定番の経験になりつつあるだろう。

>そうした父らの背景には何があるのか。老いたる者が
>共通して抱える喪失感を巧みに利用するコンテンツや、
>認知と思考の衰えにつけ入る安易で卑俗な言説。
>そうしたものによって先鋭化させられた
>イデオロギーが父と僕を分断したならば、父も、
>そして息子の僕も、そんな下賤な
>銭稼ぎの被害者だったのかもしれない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/647.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
6. 赤かぶ[23100] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:48:15 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13166]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK263] 志位委員長、国会運営や国政選挙で「れいわ新選組と協力関係を強めたい!」  赤かぶ
104. 2019年7月26日 22:48:17 : ybngSXUSto : SDFQLjB1Zm1ETzI=[14]
いまだにしつっこく「障碍者2人の特定枠ガー!」とか「障碍者救済の為のすり替えガー」とかホザイてる基地外が一匹いるな。
性根の捻じ曲がった女々しい糞野郎は此処からもこの世からも消え失せろ、アホ、ボケ、カス!

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/535.html#c104
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
7. 赤かぶ[23101] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:48:58 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13167]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
8. 赤かぶ[23102] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:49:50 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13168]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK263] 維新や安倍官邸とズブズブ…吉本興業「癒着と利権」の闇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年7月26日 22:49:51 : pH3I7SW20M : LnF2SEdsTlJ4ak0=[2]
参照下さい。


山本太郎 vs 悪党安倍晋三(ケチって火炎瓶仲間)

https://www.youtube.com/watch?v=mbQWIG7A9VA
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/658.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
9. 赤かぶ[23103] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:51:07 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13169]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c9
記事 [原発・フッ素51] 千葉・市川市の水道水3万リットルをろ過したフィルタから192Bq/kgのセシウム134/137を検出 (CDクリエーション) 

「千葉県市川市の水道水を通過させたフィルターのセシウム測定」
(CDクリエーション 2019/7/25)
http://cdcreation.grupo.jp/blog/2632295

CDクリエーションさんの測定です。

今年2月から5ヶ月強、千葉・市川市の水道水3万リットルをろ過したフィルタから
セシウム134/137合算で192Bq/kgが検出されました。

たった数ヶ月使ったフィルタが、黄色いドラム缶に入れて厳重管理しなければいけないほど
汚染されるということは極めて深刻です。

しかし、江戸川など取水している河川の川底が数千Bq/kgのオーダーで猛烈に汚染されていることを
考えれば、水道水からこれだけの放射性物質が検出されるのは当然でしょう。

東大・小豆川勝見助教と秋田放射能測定室 「べぐれでねが」は、これらの測定が誤まりであると
主張するのなら、クロスチェックに応じてこのフィルタを測定すべきでしょう。

無視するということは、相手の主張を認めたということにほかなりません。


(関連情報)

「首都圏「水がめ」 驚愕のセシウム汚染レベル <首都圏河川(川底)放射性物質ワースト20>
(日刊ゲンダイ)」 (阿修羅・赤かぶ 2013/4/4)
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/165.html

「緊急報告、葛飾区の水道水セシウム汚染は前回の倍以上に推移 (CDクリエーション)」
(拙稿 2018/9/20)
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/331.html

「小野俊一氏をデマ流布と中傷、ニセ医者呼ばわりしてツイート削除を迫るも相手にされず、
恥をさらした『べぐれでねが』」 (拙稿 2019/7/23)
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/740.html

「べぐれでねが」は疑惑だらけの『でたらめでねが』 他人の商品を詐欺レベルと
批判する資格はない」 (拙稿 2019/7/5)
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/698.html

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/753.html

コメント [政治・選挙・NHK263] <これはいけるな。楽しみだ!>れいわ躍進 共感集める「反エリート」意識…「ヤンキー気質」山本太郎氏は地方に浸透するか・… 赤かぶ
42. 2019年7月26日 22:51:30 : eQyiPKiW1M : ejJwUDNUMDNrbm8=[1]
 「れいわ現象」以降、私たちが知識人に期待するものは何か? ここでは「知識人」を、頭脳労働の擬人的な表現として使用する。誰もが知識人の側面を持ち、誰もが知識人に助けられている空間を想定している。そこでは、何が期待されているか? それは、勿論、お金やイデオロギーや立場によって揺らぐことのない普遍的な知識の供給である。何故なら、それは、山本太郎氏が掲げる緊急八策実現の原動力となるからである。山本氏を支える人々の横のつながりはすでに多くの知識人と手を握っているし、互いに高度な業績を競いあうプロフェッショナルも多々おられよう。その知識を独占ではなく共有し人々が喜ぶ方向へ公開・駆使し、喜びを感じてもおられよう。近頃誰かさんの手垢がついてしまったが、これこそ相手方と本人双方にとって望ましい「ウィン-ウィンの関係」であろう。この関係が円滑に機能する社会は、為政者側に評価基準の変更を約束させる。個々の政策の実現においても、手柄を競うよりも、むしろ「何を」「どんなふうに」「どんな動機で」やったのかが重視されるようになる。山本氏が全身全霊を捧げて種を蒔き、選挙戦にて支持者の人々が花を開かせたこのモデルの実践は、山本氏が命懸けで掘り起こそうとした全国区の無党派層や棄権層の人々に、一票の重みを改めて実感した旨の感想を抱かせたことでも実を結んだ。初めて選挙権を勝ち得た時の気持ちで投票箱へ向かった人も多々おられただろう。もしそうなら、山本氏らが戦後民主主義における正統な選挙システムを再起動させた証左となろう。
 さて、そこで大手商業メディアに現れたのが、「ヤンキー」である。違和感を示す意見も見られたが、この違和感こそが大事である。さらにこの政治学的な解説が「大手商業メディア」というフィルターを通じて発信されたという点に注目すれば、別の感想が出てくるかもしれない。つまり、あえて選ばれたに違いないこのヤンキーという表現は、山本氏を安易に英雄として持ち上げないための抑止効果を生んでいる。そして、その苦言を受け入れて得をするのは私たち山本氏の支持者であり、野党共闘支持者であり、実は既得権益者たる大手商業メディアもまたそうなのだ。辛うじて「ウィン-ウィンの関係」が成り立つような印象を抱かせるのは、来たるべき講和会議へのシグナルであろうか? 山本総理の新時代を願う民意が高まれば、大手商業メディアもまた大事に後押しするしかなかろう。何故なら、大手商業メディアは既得権益者層に属するが故に、反既得権益者層に立脚する山本内閣の政策を堂々と批判することが可能だからである。第4の権力を付託された名誉を思い出すチャンスでもあり、政権への忖度とやらで収益を確保する従来型から、まっとうな政権批判で実利を積み増す健全なビジネスモデルを取戻すことができる。これは誠に皮肉なことだが、単に構造的な問題であり、ジャーナリズム精神とは無縁のハプニングであろう。山本内閣の成立は、それ自体が、いわば大手商業メディアの忖度と批判の収支を帳消しにする徳政令である。忖度により世界76位に沈んだ報道の自由度は、いずれ遠慮なく山本政権を批判することで、念願のV字回復を遂げる(笑)
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/636.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
10. 赤かぶ[23104] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:51:42 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13170]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK263] 安倍首相は「改憲」で何をしたいのか?が伝わってこない ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2019年7月26日 22:51:56 : 58oNhi9L5Q : d1hoOTJMRVV3d28=[2]
やりたいのは、皆さんが言うとおり、緊急事態条項でしょう、これが通れば、何でもできますから。
財産没収もできるし、永遠に総理大臣にも成れるし、選挙は無くせるし、子供が打ち出の小槌を持ったら何をするか判らない恐怖ってありますね
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/651.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
11. 赤かぶ[23105] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:52:30 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13171]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
12. 赤かぶ[23106] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:53:18 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13172]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
13. 日高見連邦共和国[15240] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月26日 22:53:50 : Hr9jn5uVog : WVlYNG15N0FSdEk=[4]
バックに小沢一郎がいるタマキンと、チキン安倍が心安らかに『会える』とも思えんが。(笑)

別にタマキン、選挙当日夜のインタビューでも『改憲議論』に関しては扉は閉ざささいと言ってたゾ?

そして『話したい』というのは、『安倍改憲案』とは全く違う『新・民民党案』の提示になろうサ〜。

『国連中心主義』を謳った『3条加憲案』だ。これには公明党も乗ってくる。“引き剥はし”の一手。

もちろん、これをやったらやったで、党内から批判が出て来るだろう。タマキンの真価が問われる!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
14. 赤かぶ[23107] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:53:59 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13173]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
15. 赤かぶ[23108] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:54:33 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13174]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
16. 赤かぶ[23109] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:55:05 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13175]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c16
コメント [カルト21] JCAST・太郎間違い、新潟に飛び火。全比例票と丸川・山口を再集計すべきである。 ポスト米英時代
8. 命を大切に思う者[136] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月26日 22:55:08 : 7oDiYrFi0s : VzNmdzVyMnJHTWc=[10]
票の束へのラベル貼り間違い事件は、今回だけではない。発覚してるだけでも複数ある。
発覚してないものを含まれば、多数あると推測される。
信頼性が低すぎる。結果が信用できない。
今回、発覚してないものが、他の多くの開票所でラベル貼り間違いがあると考えるべき。

サンプリングだけでもいいから、やるべき。
もしかしたら、
自公候補の票とされてる束が、他の政党の候補の束だった(ラベルだけ自民候補)
なんてものが、多数見つかるかもしれない。
間違いではなくわざと自公候補の得票水増しをやってるから、発覚を恐れてやらない
のではないか?と疑う。 

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/898.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK263] 黄昏迎えた安倍首相 いよいよ名誉ある引退を考える時がきた 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2019年7月26日 22:55:48 : Z0LaAKC6JA : ZW1iT2kyVmtRcC4=[54]
アベのような唾棄すべき存在に「黄昏」という言葉はふさわしくない。
タソガレ、ではなく「セキニンノガレ」だろう。
ウソと改ざんで、ここまで日本を低級な国にした似非政治家は皆無といえよう。

また、名誉などという言葉が最低の首相とむすび着くはずもない。
糞尿にまみれて汚辱の泥の中で不名誉にあえぐ、というならわかる。

腐敗も最終段階を迎えた今、一日も早く辞めてほしい。
アベが辞める――国民はどんな政策よりもそれを望んでいる。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/643.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
17. 赤かぶ[23110] kNSCqYLU 2019年7月26日 22:55:48 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13176]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK263] 維新や安倍官邸とズブズブ…吉本興業「癒着と利権」の闇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2019年7月26日 22:56:01 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[187]
早く解散しないのかな
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/658.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK263] 小沢一郎氏「この国の恥ずかしい現実」石崎徹議員の暴行問題が選挙後に一斉報道(デイリースポーツ) 赤かぶ
56. 空虚[2548] i_OLlQ 2019年7月26日 22:57:38 : qW4zl7l6GI : LzUuM1dvWmdHUWc=[11]
>>54殿、概ね同意いただき感謝いたします。貴殿のような方々が、スタンダードになりますように。今や、ネット上の発言は貴重な言論の場でそれもかなり危機的状況へ向かっております故。敵の手中にあるアイテムであっても、声をあげつつ希望を失わないことが大事かと・・・。


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/614.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK263] 弁護士3人が参戦 裁判所に「不法行為」と認定されはじめた 高齢者はなぜネトウヨにはまるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2019年7月26日 22:58:03 : pgtjGg2sJc : d1dJdC5zTnZXdTY=[23]
>>23は病気が関連しているが殆どは「孤独」「孤立」だろう。
人間関係が希薄化して・・・其れは家族とて同じこと。
邪魔者扱いされる高齢者も少なくないだろう。
肉体の衰え、脳の衰え、
相談できない中年以上の悩み=プライド。

133年前に出版された「イワン・イリッチの死」にも
似たようなことは書かれているよ。

損得勘定で主人公を見る妻と娘たち。
将来の自分の姿だと重ねることがない想像力の欠如した
葬儀の参列者たち。唯一寄り添ってくれる下僕。

どう育てるか、にもよるのだろうが
いやはや老後が地獄のように思えてならないね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/647.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK263] 絶対得票率が示す安倍政権の明確な凋落ぶり!  赤かぶ
10. transimpex[-1355] gpSCkoKBgo6Ck4KJgo2CkIKFgpg 2019年7月26日 22:58:05 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-516]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

2012年から、、(それ以前も 朝鮮カルトの集団ストーカー案件の政治体制)

日本人ではない外人主体の政治と経済と社会構成。

此れが、、バレて様々な策略で、、フェイク事件やおかしな事件が発生。

天皇譲位も同様、、戦前・戦後の膿が出て来ているのです。

後、、先程から、、学会員の音立て、、狂った人間?の遣る事は 理解不能。

私が何を見、何を考えているか、、貴方達に理解出来ていたら、、私に付き纏う

事は、、しなかったでしょうに。

貴方達と考えている事とは、、違った視点で、、物事を捉えているのです。

諦めなさい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/653.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
18. 日高見連邦共和国[15241] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月26日 23:04:00 : Hr9jn5uVog : WVlYNG15N0FSdEk=[5]
まず、上の方のスレッド本文に張り付けられている動画の『7分〜8分』あたりの
発言をちゃんと見てから、感想なり批判なりを言ってね。ちゃんと『草刈り場』とか
『一本釣り』とかという表現を用いながら、まず『党対党、党主対党首として話しがしたい』
って言ってるだけだろう。この発言、姿勢のどこに“問題があるのか”ぜひ説明して欲しいね!


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK263] 志位委員長、国会運営や国政選挙で「れいわ新選組と協力関係を強めたい!」  赤かぶ
105. 2019年7月26日 23:04:03 : TOdmQ3758I : Z3dlSDZ4T0ZEQzY=[4]
今回当選した障碍者をネタにして山本太郎を叩いてるボンクラどもは
自分がこの先もずっと五体満足でいられるっていう何の根拠も無い自信があるんだろうな。


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/535.html#c105

コメント [] 人質事件、高遠菜穂子さんの自宅に嫌がらせ電話相次ぐ(朝日新聞)  シジミ
1. 2019年7月26日 23:05:56 : BgcA0iC2GQ : V0t3cXcuR0pRRTI=[1]

【アンマン=横田一成】
カタールの衛星テレビアルジャズィーラは15日夕(日本時間午後夜)、
「サラヤ・アルムジャヒディーン(聖戦士の部隊)」を名乗るイスラム武装集団に拘束されていた邦人3人が解放されたと報じた。

拘束されていたのは非政府組織(NGO)代表の今井紀明さん(18)=札幌市西区宮の沢2条2ノ3ノ24、
フォトジャーナリストの郡山総一郎さん(32)=東京都杉並区高円寺南5ノ37ノ19―101、
ボランティアの高遠菜穂子さん(34)=北海道千歳市上長都1058=の3人とみられる。

3人はイラク・イスラム聖職者協会の保護の下にあり、健康状態は良好と言う。
解放場所は首都バグダッド。

http://www.asyura2.com/0403/war52/msg/262.html#c1

コメント [経世済民132] マクロ経済スライドにより年金給付4割減の可能性も、給付水準を取り戻す解決策(Business Journal) 赤かぶ
2. 2019年7月26日 23:06:20 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[136]
小黒一正 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%BB%92%E4%B8%80%E6%AD%A3

失敗した財政政策の責任を逃れるために、大学へ退避した。
移民肯定のグローバリスト。

カバールの仲間。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/776.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK263] 維新や安倍官邸とズブズブ…吉本興業「癒着と利権」の闇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年7月26日 23:06:48 : f8l71or2JU : NVVJUzhYUUlwa2M=[27]
ダウンタウンの黄色い髪の奴。
東京の深夜でガキの使いやってた頃(の初期)の頃は面白かったが、こういうのが一番嫌いだと言ってたな、紳助と深夜をやるようになり、紳助がヤクザとの関係で番組が飛んだと覚えてるが、その頃からこっちの方の世界平和どんどん引きずり込まれてたみたいだな。同時にどんどんつまんなくなって来た、紳助もクビになる頃はいつ見てもつまんなかった。


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/658.html#c8

コメント [カルト22] ゲン・自公共に三連続得票減。なのに三連勝という事は、電通ムサシCFRが投票率と野党の得票をいじったという事である。 ポスト米英時代
1. 2019年7月26日 23:07:03 : KyPgZPlu8Y : U0EzUDRXcC5YdzY=[449]
日本では馬鹿が続投しているが…。

𓉤箱コネマン𓁷‏ @HAKOCONNEMAN
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1154515232984690688
【大量逮捕後を見据え】
州レベルではなく連邦レベルでの死刑執行再開は完全に大量逮捕後を見据えている。つまり、東京裁判のような国際軍事裁判になり得る。

●スカッと殺してあの世行き。

米連邦政府、死刑執行を16年ぶり再開へ
https://twitter.com/F1024yama/status/1154514997021536256
【Qの革命】JoeMの解説: ビルクリントンが大統領の時、エプスタインが何度かホワイトハウスを訪問したとのニュースが流れているのをみると、ディープステートはクリントンを見限ったようだ。今後、クリントンに不利なニュースが増えるだろう。そして、ある日突然「健康問題」という流れ。

●デビル・クリントンも年だし、やりたい放題の人生を送ってきて悔いはないだろう。
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/113.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK263] 維新や安倍官邸とズブズブ…吉本興業「癒着と利権」の闇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 佐助[7093] jbKPlQ 2019年7月26日 23:07:54 : CBecl62sKU : NVJZRmFlY1paMEk=[167]
森友学園で失速した,日本会議推薦の教育改革です。日の丸君が代の踏絵,日本人が歴史に誇りをもてる教科書を採用すること。

そして以前から政治的中立性を失っている教育委員会を、首長の教育行政組織化し、できれば廃止すること。

それは平和憲法を改変し,核武装化し,世界の憲兵入りしいつでも戦争のできる国家にする。しかも非核三原則を反故にしたい。しかし日米軍事同盟固執の軍国復古を狙ったが,上手くいっていない,そのために国民民主党を引き込みたいのだろう。

非核三原則反故は財閥系の大企業の消失が近づいていて,失速するだろう。そのために日米軍事同盟固執の軍需兵器の購入に切り替え,右往左往している。せめて徴兵制度までやらないと引退できないだろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/658.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK263] 「生まれ変わって憲法論議を進める」(玉木雄一郎・国民民主代表)。中身ペラペラな男だ!!&吉本お家騒動にトーンダウンの御… 赤かぶ
71. 2019年7月26日 23:09:41 : GIXAJNeyzU : WGlSQ3BrTmpDRU0=[18]
 選挙前まで、参議院での野党第1党の座にこだわっていた国民民主党が、今回の参院選で伸び悩み、
野党第1党の座を失うだけでなく、共産党よりも少ない当選議席数に甘んじる結果となった。
更に、今後の有効な挽回策や独自色が見出せないため、遂に迷走を始めたのであろう。

 この政治状況を見抜いた安倍首相からの憲法論議に関する誘いに、前後を忘れて『溺れる者は藁をも掴む』
の心境で、衝動的に飛びついたのであろう。

 国民民主党は益々救いようのない破滅の道を加速度を増して進み始めたように見える。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/648.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK263] 内紛が飛び火 税金122億円が乱舞する吉本と安倍政権の癒着(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
41. panbet37[1624] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2019年7月26日 23:10:13 : Icr0YLrQfA : YmRjZ01kRklZNEk=[20]
 森友、加計、そして吉本。全部、安倍晋三が深く密接に絡んでる。

 いくら何でも、もう流石にアウトだろう。安倍のご臨終だ。

 そのあとは、正義漢山本太郎が躍り出し、正義派が結集して。日本を再生する。

 あとは大丈夫だから、安倍、麻生、菅以下、みんなくたばってくれ。美しい日本に戻し、みんなで提灯行列だ。 
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/628.html#c41

コメント [経世済民132] 日産自動車、営業益98.5%減…生産体制見直しで1万2500人削減へ 2019年4-6月期決算(レスポンス) 赤かぶ
18. 2019年7月26日 23:14:14 : bEPkM33Kvw : VEJ5R1RWZXMuMi4=[88]
悪;ゴーンの置き土産。

とんでもないものだな、ゴーンの拡大戦略の間違いだ。

ゴーン・ルノーに責任取らせよ!
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/774.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK263] 吉本がCARISERA提供イベントに芸人派遣した事実(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 2019年7月26日 23:14:25 : vu0mE3su4s : SEl4NFRmYlZ6cms=[1]
好きなだけ電波タレ流したらいいだろ。
ゆんゆんとな。

お前等の作る番組なんか、けして見てやらんから。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/657.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK263] ミサイル発射よりゴルフ 安倍首相“北朝鮮脅威”のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 日高見連邦共和国[15242] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年7月26日 23:15:10 : Hr9jn5uVog : WVlYNG15N0FSdEk=[6]
ミサイル云々以前に、これが『潰瘍性大腸炎』を患ってる男の姿かっ!?

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/650.html#c21
コメント [カルト22] 仙台市・石垣票と愛知票がそれぞれ相手に混在。いい加減というよりも不正集計に失敗すると、こういうミスが起きるのである。 ポスト米英時代
1. 2019年7月26日 23:15:19 : KyPgZPlu8Y : U0EzUDRXcC5YdzY=[450]
本当は、きれいな石垣さんが圧勝だったはずだよ。

石垣のりこ[宮城の統一候補]登壇「横一線!皆様の力を」:7/17 山本太郎の街宣@宮城・仙台
https://www.youtube.com/watch?v=6Kj10vR9dXg

石垣のりこ feat.れいわ新選組 山本太郎代表 仙台西口ペデストリアンデッキ街頭演説 2019.7.17
https://www.youtube.com/watch?v=ldOB7HEVlt8

石垣のりこ フォーラス前街頭演説 feat.市井紗耶香 比例候補 2019.7.8
https://www.youtube.com/watch?v=PR7QXjVb2nY

●あんまり見ていると、後ろから妻のきつい視線が…。
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/109.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK263] 維新や安倍官邸とズブズブ…吉本興業「癒着と利権」の闇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2019年7月26日 23:15:38 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[2316]
解体される吉本興業手露とマネロン体制
.
ch 国際政経
2019/07/26 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=RRYpz26XWmQ
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/658.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK263] 「生まれ変わって憲法論議を進める」(玉木雄一郎・国民民主代表)。中身ペラペラな男だ!!&吉本お家騒動にトーンダウンの御… 赤かぶ
72. 2019年7月26日 23:16:35 : PafNuQQnjE : ODNxcmpaaDMxQms=[13]
>28

 多摩散人です。

>具体的に現行憲法にどんな不都合があって、どんな不具合が生じているのか?

 具体的に自衛隊があり、戦争の訓練をしているのに、それなのに9条には「戦争放棄」「戦力不保持」と書いてあるじゃないか。

 9条がある、これが「不都合」だと言えないのか。

 具体的にボケ老人=楽老さんに「自衛隊は9条に違反しないと、ウソ発見器の前で言えますか」と130回も質問しても、ただの一度も答えられないじゃないか。

 9条がある、これが「不都合」だと言えないのか。

 9条があるけど、実は9条は「戦争不放棄」「戦力保持」と読めるんだとウソをつくなら、別に「不都合」はないけど。


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/648.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK263] 山本太郎、テレ朝で “放送事故”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
104. 練馬のマリネ[-246] l_uUboLMg32DioNs 2019年7月26日 23:16:37 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-2258]
>>103

お父さんを探せって?

白い犬でしょ??

すぐ分かると思うけど???

2か所と限定しているのがニクイですね????

上映スケジュールは

https://movie.jorudan.co.jp/theater/1001744/schedule/#cnm38008

のようなので、私は24:00〜の通常版を観賞したいと思います。

IMAXは追加料金が必要なので・・・

あ、私は、としまえんで見ますよ。

https://twitter.com/toshimaenm

https://eiga.com/movie/89033/

何か文句あっか?

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/618.html#c104

コメント [経世済民132] 泥沼化する日韓関係に産業界から憂慮の声も、政府は「対話難しい」(ニュースイッチ) 赤かぶ
17. 2019年7月26日 23:17:17 : TYuf2UA2Mc : MFZ2SkRIWXk4SVU=[5]
日韓争議で米国債回収。−−−−すべての争議は米国債につながる。

米国債植民地にされ、デフレ沈滞の日本にーーーガス抜きの
対抗姿勢を売りつけーーーー日韓争議
―――トランプに介入させーーー米国債回収


英誌に「これは徴用工訴訟をめぐる対立が根底にあるとーーー日韓歴史選に言及させ、韓が、WTOに訴訟。
ブルームバーグに、――――なぜトランプは介入しないかとーー
介入誘導

トランプがーーーー介入成果見返りに米国債を買わせる。
―――との筋書き!

すべての争議は米国債につながる。



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/770.html#c17

コメント [環境・自然・天文板6] 地球温暖化の太陽活動原因説 taked4700
59. 2019年7月26日 23:17:35 : CV9AAdotFE : NDltY3RSNjlFUW8=[78]
>>55

>「二酸化炭素地球温暖化」なるものは、この「気圧」、つまり大気及び質量による重力場の欠落した、そもそも人類の住めない欠陥論。
そもそも大気もそれによる気圧もない、よって「気象現象」も起こりえない、無い無いずくしの欠陥論と言えますね。


『二酸化炭素地球温暖化』については、単純化すれば、極めて分かりやすい欠陥による。

つまり、あるべきものが欠落してて、自然界に実在しないものが存在して、それが主体になっている。


▼無いもの・・

 大気、気圧、重力場(引力)

 エネルギー、熱、温度差


▼有るもの・・

 温室効果・ガス

いうところの『温暖化』とは、太陽から受けることができるできる最高到達温度である放射平衡温度を地上でオーバーしてしまうこと。


それがどこから来るのか説明できないでいる。

その相当@【エネルギー】がなければ、同時にA【温度差】がなければ【熱】も伝わらないはずなのに。。


言葉のトリック(再放射)であって、その熱力学的根拠を誰も示しきれていない。(第一種・第二種永久機関)


その一点に「二酸化炭素地球温暖化」の逃れられない非科学性(嘘)がある。



http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/622.html#c59

記事 [アジア23] WTO会合で韓国が議長を無視して勝手に採決を取ろうとして周囲騒然 世耕大臣が実態を暴露してしまう
世耕弘成 Hiroshige SEKO
@SekoHiroshige
昨日のWTO一般理事会では、輸出管理の運用見直しについて、日本の立場をしっかりと説明しました。出席者からヒアリングした現場の雰囲気を報告します。

会議の時、韓国は、日韓が対話で解決すること(日本は協議の対象でないとの立場)に反対する国は 起立して欲しいと求めましたが、どの国も起立しませんでした。
一部報道では、韓国はこの沈黙をもって発言への支持を得たとみなしたと述べたと報じられています。

事実は、議長が他出席者に発言機会を与えたが誰も発言しなかったので、一般理事会で本件へ同意が得らなかったということ。
また議長は勝手に採決を求めるような韓国発言を制止しようとし、最後は議長が残りの重要な議題を議論する必要があることを理由に本件議題を打切りました。(続く)

そもそも一般理事会は、多国間の自由貿易について議論を行う場であり、WTO以外の国際的枠組の下で行われている輸出管理措置を議論する場ではありません。
なお会合終了後、他国の出席者からは、自国の立場を冷静に主張した日本の対応を評価するという声が少なくありませんでした。(以上)

https://twitter.com/SekoHiroshige/status/1154386959017529345

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
政治もいろいろと面白いですな。
http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/822.html

コメント [政治・選挙・NHK263] 安倍首相は「改憲」で何をしたいのか?が伝わってこない ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2019年7月26日 23:22:48 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[2317]
黄昏迎えた安倍首相 (それでは済まない!)
.
新 ch政経
2019/07/26 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=9NRqZi9Ao8E
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/651.html#c13
コメント [カルト22] 山田のネット登録五千人、再生四万回、駅前閑古鳥。これで再生回数百倍のN国と得票数が同様というのは不正集計である。太郎の… ポスト米英時代
4. 2019年7月26日 23:24:05 : KyPgZPlu8Y : U0EzUDRXcC5YdzY=[451]
ドカベンが選挙に出たのかと思った。

山田太郎 (ドカベン)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%A4%AA%E9%83%8E_(%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%99%E3%83%B3)
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/110.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK263] 「生まれ変わって憲法論議を進める」(玉木雄一郎・国民民主代表)。中身ペラペラな男だ!!&吉本お家騒動にトーンダウンの御… 赤かぶ
73. 2019年7月26日 23:24:28 : 4ImPab2nyM : Sk9RbHRHUEZlVjY=[99]
「生まれ変わって…」、一兵卒ですか、党首辞任ですか?。
参院選の後遺症ですな。
玉木代表「言い方は気を付けたい」そうですが…。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/648.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
19. 2019年7月26日 23:26:15 : INz6CI46LQ : WVk5amQzNGJkWlk=[3]
 日高見さん、言わんとしていることは分かるけど、玉木はなぜ、このインタネット放送の「文化人放送局」という番組に出たんだ?

 玉木と一緒に写っているこのオッサン、ABEMAだったかのネトウヨ番組の常連だった奴じゃない? 口だけ、達者で。
 別に玉木は“放送禁止物体”じゃないんだから、怪しげな番組は出演を避けるとか、一定の判断は必要なんじゃないの?
 昔の党首は、例えば週刊誌の「週刊大衆」とか「アサヒ芸能」の独占インタビューは受けていなかったでしょう?(週刊大衆、アサヒ芸能はそれなりの分野で秀でている雑誌であることは十分に認識していて、両誌をくさす意図はありませんが…)。 

 このオッサンと時事がつるんでいたというのは下種の勘繰りだけど、「飛んで火にいる夏の虫」状態で、この「文化人放送局」に嵌められたのは確か。あんたは「党首」なんだから、ダボハゼになって何にでも食いついたのは軽率だった気がするけどな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK263] 内紛が飛び火 税金122億円が乱舞する吉本と安倍政権の癒着(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
42. 空虚[2549] i_OLlQ 2019年7月26日 23:28:20 : qW4zl7l6GI : LzUuM1dvWmdHUWc=[12]
・・・てかさ122億円の税金くれてやるってのも憤慨もんだが、一連の商業報道を観ていても『脱税し放題じゃね?』って思わん?所謂吉本の通常業務であっても・・・。

思わへん?書面契約なければやり放題の脱税パラダイスじゃね?裏金なんぞウハウハあるんじゃね?自営業やってる人なら、羨望のズブズブじゃね?警察どころか、マルサもグルじゃね?

・・・などという巷の噂が聞こえそうだわな。


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/628.html#c42

コメント [原発・フッ素51] 気を失って線路に転落、脊髄損傷を負った「こば」さんのブログ 魑魅魍魎男
17. 2019年7月26日 23:28:58 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[1019]
>>16
イチャモンをつける前に、自分で調べたらどうだ?

「チェルノブイリの恐ろしい健康被害−原子炉大事故から25年の記録 ドイツ放射線防護協会 
原発の危険から子どもを守る北陸医師」
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/658.html

慢性脳循環不全症、自律神経失調症(起立性低血圧症)、慢性胃炎、十二指腸粘膜の慢性的炎症、慢性肝炎、胃十二指腸潰瘍、慢性胆のう炎、高血圧症、虚血性心疾患、慢性気管支炎、慢性腎盂腎炎、前立腺の慢性炎症、脊椎の退行性病変8)。

「チェルノ強制移住地域の子供も、鼻血、激しい咳、吐血、吐き気、めまい、失神、動悸、
心臓痛、頭痛などに悩んだ」
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/362.html

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/746.html#c17

コメント [カルト22] ネトゲ・夏休み明けに痩せてくる子、税金を払わない巨大企業。れいわは給食の年中無休を公約にする事である。 ポスト米英時代
8. 2019年7月26日 23:29:01 : UuKOCPyxlQ : d2NVbkhrNjJnYUk=[64]
.
自滅党の 議員は確信犯
お上(?飼い主??)の命令で 日本を弱らせるための政策 法制定の実行中だそう(−−〆)
確信犯・・・・国民のためのせいじは はなからやってない
そのことは、太郎は よくわかっている。 
太郎を中心に 99%の国民が団結すれば すべてを変える事が出来る (^O^)/
オセロゲームの始まりーー。 トランプも 日本国民99%のみかたにつけよう
トランプに 直談判しに行けば 話は早い!!
未来を背負う 子供も守れない国。 
よしもとに 閣議決定だけで 10億も補助金を出す国・・気がくるっている
閻魔さまも 怒っている・・たわけもの!! (゜o゜)・・天野の次は 誰かな ???


http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/114.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
20. 2019年7月26日 23:34:16 : INz6CI46LQ : WVk5amQzNGJkWlk=[4]
 19です。追加。

 玉木がもし、「文化人放送局」という番組がどんな毛色のものか分かっていて、それを納得していて出演し、一連の発言をしたのならば、誤解されるのを承知の上での「確信犯」だったと判断する。

 まさか時事が活字にするとは思っていなくて(番組内での言いぱなっしで終わると安直に考えていたから…)、いま、“火消し”に懸命なのか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c20

コメント [カルト21] リテラ・テレ朝以外は太郎排除継続。馬鹿の飼い主の電通ムサシCFRが妨害しているのである。 ポスト米英時代
2. 2019年7月26日 23:35:58 : UuKOCPyxlQ : d2NVbkhrNjJnYUk=[65]

また うじが 湧いてきた (^O^)/

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/910.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK263] 山本太郎、テレ朝で “放送事故”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
105. 風の戦士K[-25] lZeCzJDtjm2Cag 2019年7月26日 23:36:19 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-2260]
>>104

としまえんって、りえしょんが主演なの?

https://www.youtube.com/watch?v=k4xGqY5IDBE

総選挙で10位に

NGT48のリエ・キタハラが出ていたんだったね。

AKB0048と「としまえん」が関係したとは知らなかったなあ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/618.html#c105

コメント [政治・選挙・NHK263] 「生まれ変わって憲法論議を進める」(玉木雄一郎・国民民主代表)。中身ペラペラな男だ!!&吉本お家騒動にトーンダウンの御… 赤かぶ
74. 2019年7月26日 23:38:37 : gyq6w85AA6 : OEQ0NGg3VVVyS0k=[1]

こんなん出てますけど。
誰が書き始めたのかしらんけど ほんと見事な陰謀論の鏡。
事務所で一人シコシコの炎上屋さんのお商売夜遅くまで頑張ってるね。
ほんと分かり易い。
アヘアヘのとっつあんというか大腸性潰瘍 変 態 つーのはほんとかね。
トランプに完全に馬鹿にされたレベルのド下手なゴルフ暑いのにゴルフ三昧らしいよ。


玉木氏「生まれ変わった、改憲議論進める」 一転火消し
2019/07/26 21:57
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASM7V538SM7VUTFK00H.html

国民民主党の玉木雄一郎代表が改憲論議に前のめりな姿勢を見せ、党内外に波紋を広げている。「提案型」をうたう同党だが、参院選の1人区で野党共闘した直後だけに野党の連携に混乱をもたらしかねないとみて、玉木氏は26日、自ら火消しに走った。だが発言の余波は後を引きそうだ。

 「私、生まれ変わりました。我々も改憲議論は進めるし、安倍晋三首相にもぶつける」。玉木氏は25日夜に配信された文化人放送局のインターネット番組で改憲論議について、こう言及。「最終的には党首と党首として話をさせてもらいたい」と踏み込んだ。

 安倍首相は改憲論議を動かそうと、国民民主に盛んに秋波を送る。発言は首相との党首会談に応じる意向を示したものだと受け止められ、党内に動揺が走った。「そんな説明は受けていない」。複数の幹部が電話で真意を問いただすと、玉木氏は「そういう意図はない」と語ったという。

 26日になって、玉木氏は「徹底的な政策論争をするという意味で『生まれ変わる』という心構えを申し上げた。今までと考え方を変えて憲法論議に参加すると申し上げたつもりはない」と記者団に釈明。首相との改憲論議について「党首討論などがその一番の舞台」と述べ、一対一の党首会談ではなく、開かれた国会論戦で議論を進める考えを示しつつ、「言い方は気を付けたい」と語った。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/648.html#c74

コメント [原発・フッ素51] 小野俊一氏をデマ流布と中傷、ニセ医者呼ばわりしてツイート削除を迫るも相手にされず、恥をさらした「べぐれでねが」  魑魅魍魎男
45. 2019年7月26日 23:39:17 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[1020]
>>42
クラウドファンディングを募るには代表責任者や所在地を
はっきりさせなければならず、いざというときにトンズラできなくなるから。

集まった金の使途明細も公表する必要がある。

東大・小豆川助教は状況がヤバくなってきたので、「べぐれでねが」から
手を引いたのだろう。

それで独自で測定せざるを得なくなったと見るべき。

ゲルマは高価で民間人が気安く買えるものではない。
おそらく資金源があるのだろう。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/740.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK263] 内紛が飛び火 税金122億円が乱舞する吉本と安倍政権の癒着(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
43. 空虚[2550] i_OLlQ 2019年7月26日 23:40:12 : qW4zl7l6GI : LzUuM1dvWmdHUWc=[13]
だって、翼賛体制全体主義独裁って概ねそんなもんだったよな?旨みズブズブwお友達政権。自公連立オカ●ト政権、ナチでもポルポトでもなんでも学べや!とか?妙にしっくりくるもんな・・・。

※これは、あくまでもエログロナンセンスですからw


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/628.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK263] 山本太郎、テレ朝で “放送事故”(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
106. ソーカそうかそうだね[-166] g1yBW4NKgruCpIKpgruCpIK@gss 2019年7月26日 23:40:16 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-2262]
>>105

そうですよ。

アニメでも「北原里英」と漢字で出てますね。

芸能界はどこもつるんでいる、というのは、常識ですよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/618.html#c106

コメント [政治・選挙・NHK263] 障害持つ議員にヘイト発言…人としてなにかが欠けている 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2019年7月26日 23:40:21 : dHQDJXk5Lk : bkJjQUtqL0FOdi4=[24]
>>28
某整形外科医とか、某放送作家とか、
最下層でなくとも罵詈憎言オンパレードだが。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/649.html#c38
記事 [原発・フッ素51] 柏崎刈羽原発、再稼働に1兆円超 東電試算、従来の2倍近くに
新潟県の東京電力柏崎刈羽原発の6号機(右)と7号機

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000165-kyodonews-soci
7/26(金) 22:08配信
KYODO

 東京電力が、再稼働を目指す柏崎刈羽原発(新潟県)の安全対策費として約1兆1690億円がかかるとする新たな試算をまとめたことが26日、分かった。従来の約6800億円から2倍近くに増加した。テロ対策施設(特定重大事故等対処施設)など原発の新規制基準への対応費用が大きく増えたことが要因。

 安全対策費は全国の原発で増え続けており、再稼働が進んでいる関西電力で約1兆250億円、九州電力で九千数百億円となっている。原発再稼働に巨額の費用がかかることが改めて浮き彫りになった。電気料金への上乗せによる、利用者の負担増加も懸念される。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/754.html

コメント [経世済民132] なぜ放火犯は京都アニメーションを狙って33人も殺害したのか? 連鎖する無差別殺傷事件(Business Journal) 赤かぶ
97. 2019年7月26日 23:42:51 : n7jKgnMqnI : ZC5ZR2lFSS8zVG8=[1]
“京アニ” 代理人弁護士 第1スタジオの防犯対策を説明 2019年7月23日 20時29分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190723/k10012005391000.html

>「京都アニメーション」の代理人を務めている桶田大介弁護士が23日、報道各社の取材に応じ、
放火された第1スタジオの防犯対策などについて説明しました。

>第1スタジオには正面玄関やスタッフ用の出入り口など合わせて4か所に防犯カメラが設置され、
社員や来客の出入りを確認できるようになっていたということです

>これらの出入り口は夜間は施錠してシャッターを閉めていますが、日中の就業時間中は社員などが出入りするため、
日頃から開けた状態だったということです。

来客があったので解除ーーー>通勤時間帯だったので解除ーーー>日中の就業時間中は開放と二転三転
民放はこの件については黙殺。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/750.html#c97

コメント [政治・選挙・NHK263] <これはいけるな。楽しみだ!>れいわ躍進 共感集める「反エリート」意識…「ヤンキー気質」山本太郎氏は地方に浸透するか・… 赤かぶ
43. 2019年7月26日 23:45:17 : DqqdQwdy4E : WTRyendZZ0J0MXc=[6]
中島なんとかという人間の知能の貧しさには辟易する。何が、ヤンキー気質としかいいようがない、だ。概念としても不適当だし、それを山本太郎に適用するのもふさわしくない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/636.html#c43
コメント [戦争b22] 竹島上空の飛行は政治の新たな現実(Sputnik日本) 無段活用
2. 2019年7月26日 23:47:07 : nuFElU31SM : eTJSNmNQN0hWc2s=[425]
> ロシアと中国のそれぞれ2機の戦略爆撃機

日本では、中国機は爆撃機ではなく偵察機と思われる、などと必死に矮小化を図っている。
いずれにしても日本には無関係で蚊帳の外だ。

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/759.html#c2

コメント [経世済民132] 日産自動車、営業益98.5%減…生産体制見直しで1万2500人削減へ 2019年4-6月期決算(レスポンス) 赤かぶ
19. 2019年7月26日 23:47:30 : 0aWlUVHSAg : MmZacDZIMFpsaE0=[24]
大企業は利益を得ても税金逃れしているからブーメランを頚動脈に喰らう。

徳川トヨタ軍産複合体が世界征服をもくろんだが、大英手下の李氏朝鮮企業が

抵抗して能無しを晒しているという構図に見えます。

トヨタみたいにisに多数のクルマを納入していることを世界中は知っている

わけですね。大企業・金融保険屋なんてのはやってることが黒すぎてメディア

に金出してクリーンなイメージを無理やり作るしか無いわけです。

とくに背乗り李氏朝鮮は四面楚歌ですから汚染ピックもどうなんでしょう?

しらけたって国費を横領したあとだからどうでもよいのでしょうね。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/774.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK263] 「安倍首相と話したい」と国民民主党の玉木代表 党内からは「誤報だと祈る」(BuzzFeed) 赤かぶ
21. 2019年7月26日 23:48:04 : 5dFZ09X5zU : ZGRKOS92Umxqek0=[6]
うん、タマキ君とは一緒にやれない、とれいわを立ち上げる必要がある訳だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/659.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK263] 黄昏迎えた安倍首相 いよいよ名誉ある引退を考える時がきた 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. panbet37[1625] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2019年7月26日 23:51:02 : Icr0YLrQfA : YmRjZ01kRklZNEk=[21]
佐助さん。安倍獄門手配書、見ましたよ。今すぐ、憲法奉行に、恐れながらと訴えたいですね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/643.html#c24
コメント [原発・フッ素51] 廃炉金属のリサイクルの現状は−進む原発老朽化で大量発生へ− (東京新聞)  魑魅魍魎男
5. 2019年7月26日 23:51:07 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[1021]
>>4
ちゃんと関連情報[1]を読むこと。

「1984年に民生アパートが出来て以来、現在までの16年間に何と14人もの
甲状腺がん患者がこのアパートから出ていたのだ。 」 

10万人に1人の甲状腺がんがこんなに発生するわけはない。
しかも被害者から遺伝子の異常も見つかっている。

実は、被害が出る前に放射線測定会社が測定し汚染の実態を知っていたが、
この会社の社長が、台湾原子力委員会の所長で、故意に事実を隠蔽したことが
判明した。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/748.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK263] <朝日新聞・フロントライン>「放送禁止物体だった」山本太郎氏 突風で揺さぶる政界  赤かぶ
1. 赤かぶ[23111] kNSCqYLU 2019年7月26日 23:51:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13177]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/663.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK263] <朝日新聞・フロントライン>「放送禁止物体だった」山本太郎氏 突風で揺さぶる政界  赤かぶ
2. 赤かぶ[23112] kNSCqYLU 2019年7月26日 23:52:22 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13178]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/663.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK263] <朝日新聞・フロントライン>「放送禁止物体だった」山本太郎氏 突風で揺さぶる政界  赤かぶ
3. 赤かぶ[23113] kNSCqYLU 2019年7月26日 23:53:14 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13179]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/663.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK263] <朝日新聞・フロントライン>「放送禁止物体だった」山本太郎氏 突風で揺さぶる政界  赤かぶ
4. 赤かぶ[23114] kNSCqYLU 2019年7月26日 23:54:23 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13180]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/663.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK263] <朝日新聞・フロントライン>「放送禁止物体だった」山本太郎氏 突風で揺さぶる政界  赤かぶ
5. 赤かぶ[23115] kNSCqYLU 2019年7月26日 23:54:58 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13181]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/663.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK263] 「生まれ変わって憲法論議を進める」(玉木雄一郎・国民民主代表)。中身ペラペラな男だ!!&吉本お家騒動にトーンダウンの御… 赤かぶ
75. 2019年7月26日 23:55:29 : HsvKTlpK2Y : eDVhN0JyWUNqVi4=[54]
入口を作ったら、必ず出口が必要になる。今の50%を切る投票率では、自民党が確実に勝ってしまう。それはまずすぎる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/648.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK263] <朝日新聞・フロントライン>「放送禁止物体だった」山本太郎氏 突風で揺さぶる政界  赤かぶ
6. 赤かぶ[23116] kNSCqYLU 2019年7月26日 23:55:37 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[13182]



http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/663.html#c6
コメント [カルト22] 小野寺・東京の全開票所で、太郎と山田の強い地域が一致、石原舛添猪瀬小池の得票の仕方と全く同じである。 ポスト米英時代
1. 2019年7月26日 23:57:51 : nh0q5HWAsQ : VWtaWS45SWcuT2s=[1]
すごい!ついに出ましたか。小野寺さん、がんばってる。

三年、三回、同じグラフが続いたから再開票しろ、とどなり声あげるべきだ。


http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/115.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。