★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月 > 17日14時38分 〜
 
2020年3月17日14時38分 〜
記事 [国際28] 欧米は世界を攻撃。世界はロシアと中国に向かって空中浮揚。(マスコミに載らない海外記事)
欧米は世界を攻撃。世界はロシアと中国に向かって空中浮揚。
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-90d00d.html
2020年3月16日 マスコミに載らない海外記事


2020年3月13日
Andre Vltchek
New Eastern Outlook

 率直に、要するに。最近アメリカは、いくつかの一線を越えて、世界の多くの地域で、残虐行為を犯している。過去、どんな国も、こういうことを、罰せられずに、やり通すことはできなかった。このような状況は、必然的に戦争に至っていたはずだ。

 現在、ワシントンと、そのマフィア風行為を、世界が余りに恐れているがゆえに、戦争が「回避されている」のだ。全ての大陸の国々がワシントンと同盟国の無法状態と暴力行為を受け入れているのだ。苦々しくも受け入れているのだ。もし命令されれば、彼らの多くが、跪いて慈悲を嘆願する。激しく攻撃されても、彼らには反撃する勇気も強さもない。

 国際法の最大の違反者であるアメリカは、制裁されず、通商停止が課されない。アメリカのいじめや攻撃、内密・公然の作戦に対する報復行動はない。国連は物笑いの種で、無力で、無意味で、欧米権益の同義語になった。

 事実は、世界は恐れている。世界は立ちすくんでいるのだ。小さな生物がコブラに直面すると、恐怖にすくんで、動けなくなるのと全く同じように。

 それはこのレベルに至ったのだ。原始的な未曾有の水準に。過去、植民地は独立を目指し反撃した。インドシナは欧米帝国に対して戦い、何百万人も失ったが、勝利した。

 今、ワシントンと同盟諸国は犯罪を行い、犠牲者を前にして、笑いながら言うのだ。「さてどうする? お前はどうするつもりだ? お返しするか? やってみろ。お前の家族を火あぶりし、お前の全ての骨を折ってやる。」

 皆様は私が誇張して言っていると思われるだろうか? いや、とんでもない、そうではない。全然! 欧米の水準が実際ここまで落ちたということだ。ほとんど誰もあえてそれについて話をしない! もちろん、ロシア、中国、イランと他の勇敢な国以外は。

* **

 だがイランに起きたことをご覧願いたい。ワシントンの対外政策が(それを本当に対外政策と呼べるなら)どれほど悪党的で、どれほど正気でないかの一例に過ぎない:

 イランは誰にも何も悪いことをしていない。少なくとも最近の近現代史では、していない。1953年、欧米が仕組んで、民主的な左寄りのモハンマド・モサッデク首相に対して恐ろしいクーデターを実行した。ワシントンとロンドンは本物のモンスターを王位につけた。レザ・パーレビー皇帝だ。何百万という生命が失われた。人々が拷問にかけられ、強姦され、殺された。そして、1980年、イラクは欧米に武装させられ、再びイランに放たれた。その後、何十万という人々が亡くなった。

 けれども、それだけでは十分ではなかった! 近代的、社会主義、国際主義イランは、欧米と湾岸の同盟諸国に放たれたテロから、全中東を守るのを支援した。テヘランは、ベネズエラを含め、ラテンアメリカのいくつかの左翼諸国が、とりわけ公共住宅、放送局や石油産業を作るのを支援し、協力した。

 そのため、イランは、アメリカとイスラエルの標的になった。トランプ大統領はお互いのためになる協定、包括的共同作業計画(JCPOA)を破棄した。全く何の理由も無しに、イランに対する制裁が再導入された。イラク、シリア、レバノン、イエメンや他のイラン同盟諸国はイスラエル無人機や軍用機や、容赦ないサウジアラビア爆撃で攻撃された。

 それからアメリカは、最も尊敬されているイラン軍人ガーセム・ソレイマーニー司令官殺害をイラク領土で実行した。公式にサウジアラビアと和平策定プロセスを交渉するためソレイマーニー司令官を招待したイランとイラクに対する二重の戦争行為だった。

 そこで、ワシントンの本物の山賊行為が暴露された。

 イランは憤激し、哀悼し、報復すると宣言した。バグダッド空港付近でのアメリカ攻撃で殺された英雄的指揮官と他の人々の殺人に対する復讐だ。トランプと取りまきは即座に対応し、イランが報復すれば、ひどい再報復に直面すると宣言し、イランを恫喝した。

 基本的に、アメリカは、アメリカが必要とするどこでも、その国の国民を殺害でき、もし人々が反撃すれば、アメリカは、人々を壊滅させる権利を留保していると主張する。

 世界は何もしなかった。世界は何もしていない。国際連合は、最大のいじめっ子を止めるための具体的な行動を一つもしていない。

 2020年1月4日、ドナルド・トランプ大統領は、第二次世界大戦中のドイツ占領軍の言葉と、どこか似た三つのメッセージをTwitterに投稿した。


「最近何百というイラン抗議行動参加者を含め、彼が生涯にわたって殺した人々の全員は言うまでもなく、アメリカ人を殺し、酷く傷つけた彼らのテロリスト・リーダーを、我々が世界から排除したことに対し、イランは、復讐として、特定のアメリカ資産を標的にすることについて非常に大胆に語っている。彼は既に我々の大使館を攻撃し、他の場所での追加攻撃準備をしていた。イランは何年にもわたり、問題以外何ものでもなかった。もしイランがアメリカ人やアメリカの資産を攻撃したら、これを警告にしよう。我々は(何年も前に、イランに人質にとられた52人のアメリカ人の代理となる)高官や、イラン政府やイラン文化に重要なものを含む52のイランの場所を標的に定め、非常に速く、非常に激しく攻撃する。アメリカには恫喝は不要だ!」


 アメリカ国民により、彼らの国と世界を率いるよう選ばれた粗野な実業家の法外なウソ、ごまかしだ。(おそらく、彼の国で、それほど多くの国民の間で、それほど人気者になれた理由の一つである)教養皆無の男。

 彼が実際に言っているのは、こういうことだ。「我々はお前たちの政府を打倒し、お前たちに対する戦争を解き放ち、制裁を課し、お前たちが自分の石油を売るのを阻止し、次に、お前の国で二番目に重要な人物を殺す。それは実に結構だ。だがもしお前が自身を守るなら、もしお前に勇気があるなら報復しろ。我々はラオスやカンボジアやベトナムを含め実に多くの他の国々に爆弾を投下して石器時代にしたように、基本的に、お前たちの国に爆弾を投下し石器時代に戻す」。これは全てアメリカと西洋が概して選民から成立していると思い込んでいるからだ。彼らは異なっているのだ。彼らは本質的に正しいのだ。

 そして、友よ、同士よ、それは、ISISが、アルカイダが使ったのと同じ「哲学」なのだ。それは深い、過激主義、宗教的狂信だ。アメリカは、貿易戦争で市場原理主義を使うように、世界の他の国々と交渉する方法でも、原始的な狂信を利用するのだ。

 世界秩序は、ある意味、ISIS占領下、モスルで課された秩序に似ている。

* **

 ソレイマーニー司令官殺害後、ワシントン同盟国の一部を含め、世界は怒りで爆発した。イスラエルさえ、この特定の件で、アメリカを支持するのを拒否した。

 (国際連合教育科学文化機関UNESCOがパレスチナを承認した後、ワシントンの命令に従うことを拒否した後、脱退した)UNESCOが声明を発表したとRTが報じた。


「ユネスコは、アメリカに、ワシントンに、武力衝突の際、明示的に文化遺産に標的を定めることを禁止する条約の締約国であることを想起させ、イラン文化遺産を避けるように言った。」


 けれどもそれが全てではない。それはイランだけでは終わらなかった。

 イラクは、同盟国イラン人殺人が、自国でおこなわれ、何人かの自国人も攻撃で殺されたことに憤激して、米軍の完全撤退を要求した。

 トランプの返答:


「もし彼らが我々に撤退を要求するなら、我々が非常に友好的な基盤で、そうしないなら、我々は、彼らが今まで決して見たことがないような制裁を要求する。我々はそこに非常に異常に高価な空軍基地がある。それは建設に何十億ドルもかかった。私の任期のずっと前に。彼らが我々に、その代金を返済しなければ、我々は撤退しない。」


 今、何が起きているかお考え願いたい。イラクは飢えさせられ、爆弾を投下され、何十万人もがアメリカ弾頭に使われた劣化ウランの結果、亡くなった。それから2003年、アメリカが侵略した。イラクは徹底的に破壊された。非常に高い人間開発指数(UNDP)だった、かつて誇り高いイラクは事実上崩壊し、こじきになった。しかも、シリアでそうだったように、国内にテロ集団が送り込まれた。

 そして、今や占領している国の大統領が、被害者イラクに、実際に領土に建設された軍事基地に対して、費用を支払うことを要求しているのだ。

 これは、もちろん徹底的に異常でグロテスクだが、誰も公然と吐かないのと同様、誰も笑っていない。

 これらマフィア戦術は、これまで成果をあげてきた。あえて、とうとう立ち上がり、もうたくさんだ、占領くたばれと叫んだ、イラクは後退し始めた。アブドゥル・マハディの事務所は声明を発表した。


「首相は、外国部隊の撤退実行に関するイラク議会の決議に合致して、対米関係の適切な基礎に関して、相互の協力の重要性を強調した。」


 もちろん、アメリカの脅威と、イラク領内でのアメリカ武装は、バグダッドで余りに多くの人々を怖がらせている。

 アメリカ占領軍は、一度も良いものを、被害者にもたらしたことがないのだ。

 最も良い例は、かつて誇り高い社会主義国で、男女同権を享受していたアフガニスタンだ。アメリカ/NATO占領の約20年後、アジア大陸で、この国は最貧、最短平均寿命だ。

 私は何度かそこで働き、アメリカ支配の獣性に衝撃を受けた。ブルカに身を包んだ女性たちが、米軍基地近くの減速用バンプに幼児と座り、施しを請うている。これらの基地はアメリカとイギリスによる支援される栽培と麻薬製造のためのケシ畑に囲まれている。NATO兵士と外国請負業者が、恐ろしい悪意の物語を私と共有した。使われない食物がアメリカ人に燃やされる一方、人々がどう餓死しそうか。一部の古い基地が放棄される時、どのようにダイナマイトで爆破され、ブルドーザーでならされるか。論理は単純だ。「我々が来た時には何もなかった。我々が去った後は何もないだろう!」

 だが占領軍基地に支払うというのは新しいものだ。帝国の新概念だ。

 シリア。「我々は石油が欲しい」と最近トランプが宣言した。上品さなし、ごまかしなしだ。米軍は駐留している。何年もの間テロリストを支援してきたトルコ軍も駐留している。アメリカが支持するウイグル・テロリストもイドリブ地域にいる。2月24日という最近、イスラエルがダマスカス郊外に爆弾を投下している。

 そして、この全てが起きることが許されているのだ。白昼。公然と拷問を支持し、更に促進さえする人々によって。BBCが最近「内政不干渉主義者!」だと描写した帝国主義者。要するに、アメリ政権。

* **

 最近のわずか数カ月で、ワシントンは、香港で、資金供給して、暴動を引き起こし、世界で最も人口ちゅう密な国、中国を脅迫して、アメリカ侵略と、イギリス植民地主義支配への回帰を要求する背信的な幹部の取り締まりへ誘導しようとした。

 中国はコロナウイルスに関係する残忍な欧米プロパガンダ攻撃にも直面している。

 ワシントンはボリビアで、社会主義、民主的、多民族的政府を打倒し、ベネズエラでは、違法な自称右翼傀儡大統領を支持し、何百万という国民を餓死させそうだ。

* **

 欧米がロシアと中国にしていることは、約30年前だったら戦争になっていたはずだ。

 ロシアと中国が外交を活用すればするほど、アメリカは益々攻撃的になり、益々例外主義を確信するのだ。

 アメリカとのつきあい方の概念全体を、再考すべき頃合いだ。

 アメリカと同盟国が、既にあらゆる一線を越え、世界中の人質にしているためだ。

 多分我々全員が経験していることは、少なくとも言葉の古典的な意味では、戦争ではなく、残忍で、破廉恥な占領だ。およそ100年前、地球のほとんど全部が、ヨーロッパに占領されていた。今世界は、ヨーロッパの子孫であるアメリカに、直接的、間接的に占領されている。それは常に軍事占領ではない、占領だ。世界が人質として抑留される。世界は立ちすくんでいる。それはあえて話さず、夢を見ず、しばしば考えさえしない。

 これは考えられる中で、最も非民主的な世界的な取り決めだ。

 世界は跪いている。どれかの過激派の宗教的儀式のように、自から降伏したのだ。

 世界は打たれても、打ち返さない。世界は略奪されるが、自身と人々を守ることをあえてしない。

 この全て意味をなさない。占領された国や政府が打倒された所は、今や絶対の窮乏、苦痛の中で暮らしている。ほんの一例を挙げれば、イラクやリビア、アフガニスタン、インドネシア、ホンジュラス、ブラジル。

 ほとんど何も生産せず、野蛮と恐怖で世界を支配している約三億人の国民がいる国の軍靴を、全世界は一体どれだけ長い間、舐め続けるのだろう? 彼らはお札を印刷しているだけだ。彼らは人間の論理を侮辱しているだけだ。彼らは地球の上の全てを、人類にとって畏敬に値する全てを俗化させてしまうのだ。

 気付かないことを好んでいる人々に、私は気付かせなければならない。毎年何百万人もの人々が今の「世界のあり方」のせいで、世界中で死んでいるのだ。降伏と服従は、生命を救わない。帝国は決して止まらない。帝国の欲望は無限だ。

 もはや古い智恵など無しだ。恐怖の前で跪いても決して解放や進歩をもたらせない!

 私が訪問する益々多くの国で、全世界で、人々は「ロシアのやり方」と「中国のやり方」を称賛している。読者は欧米マスコミでは決してこれを読むことはないだろうが、まさに、これは起きている。怪我させられ、残忍に取り扱われ、屈辱された国々は、誇らしげに立って、欧米テロに身を任せるのを拒否している、これらの偉大な国々に向かって空中浮揚し始めているのだ。

 Andre Vltchekは哲学者、小説家、映画製作者、調査ジャーナリスト。彼はVltchek’s World in Word and Imagesの創作者で、China’s Belt and Road Initiative: Connecting Countries Saving Millions of Livesを含め、多くの本を書いている作家。オンライン誌New Eastern Outlook独占記事。

記事原文のurl:https://journal-neo.org/2020/03/13/west-attacks-the-world-the-world-levitates-towards-russia-china/

----------




http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/475.html

コメント [国際28] 欧米は世界を攻撃。世界はロシアと中国に向かって空中浮揚。(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 赤かぶ[64512] kNSCqYLU 2020年3月17日 14:39:30 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1592]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/475.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 《WHO「疑い患者全員の検査を」 新型コロナで各国に要請》年貢の納時、往生せえやアベッチ!そしてその重大発表は今日か? お天道様はお見通し
7. 2020年3月17日 14:39:34 : OxMMNfRpBo : RXZWL0JDZTlQQnc=[59]
コロナウィルスの対応で恥を晒している自覚が無い。感染症は科学の領域であるから統計の嘘がすぐにわかる。それに気がつかない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/641.html#c7
コメント [国際28] 欧米は世界を攻撃。世界はロシアと中国に向かって空中浮揚。(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 赤かぶ[64513] kNSCqYLU 2020年3月17日 14:40:01 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1593]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/475.html#c2
コメント [国際28] 欧米は世界を攻撃。世界はロシアと中国に向かって空中浮揚。(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 赤かぶ[64514] kNSCqYLU 2020年3月17日 14:40:34 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1594]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/475.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
34. 2020年3月17日 14:41:11 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[300]
>>20

大丈夫!」悪いのは枝野だけですから。
先ず立憲から脱出しましょう。
「れいわ」に入党しても良いけど新党でも良いよ。
立憲は枝野一人にすればいいでしょ。
あっ!、赤松と福山がいた。
安住もいる。
まだまだ結構いるかもな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c34

コメント [国際28] 欧米は世界を攻撃。世界はロシアと中国に向かって空中浮揚。(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 赤かぶ[64515] kNSCqYLU 2020年3月17日 14:41:33 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1595]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/475.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
12. 赤かぶ[64516] kNSCqYLU 2020年3月17日 14:43:04 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1596]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c12
コメント [医療崩壊5] [完璧なウイルス]新型コロナは「3種類の感染受容方法」を持ち、増殖するための酵素を「8種類利用できる」おそらく史上最強… お天道様はお見通し
14. オリハル[291] g0mDioNug4s 2020年3月17日 14:47:07 : AmwoG4U4n2 : akVBaUg5RTRicWs=[38]
>>8
https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12582749394.html (2020-03-17 10:43:49)

『日光からの青い紫外線は免疫システムを改善し、

ウイルスは直射日光下では生き残れません!


スプリングエクイノックスの陽光が降り注ぐと、

もはやパンデミックがなくなることを保証します!

科学的研究により、

極度のウルトラバイオレットC(FAR-UVC)光の

特別な帯域幅の連続低線量が最近、

人体に害を与えずに空中ウイルスを殺すことができる

ことが最近証明されました!


FAR-UVC LIGHTの波長は222ナノメーター(NM)で、

すべてのセルウイルスとスーパーバッグの波長に一致します。


FAR-UVCライトは、それらのDNAを一緒に保持している

分子の結合を破壊することにより、

細菌やウイルスを殺すのに非常に効果的です。

ちょうどプレイアディアンバイオレットフレイムエネルギーが、

倫理的領域から負のエネルギーを瞬時に燃やすように、

このFAR-UVCバイオレットフレイムライトのバーストは、

10秒間に物理的な侵入細胞ウイルスを完全に破壊します!


222NM FAR-UVCライトは非常に限定された範囲を持ち、

人間の皮膚の外側のデッドセル層または

目の中の涙層を貫通できないため、

人間の健康への危険ではありません。


ウイルスやバクテリアは人間の細胞よりもはるかに小さいため、

FAR-UVC光はDNAに到達してそれらを殺すことができます!

これは、最近の生物学と物理学の研究でテストされ、

検証されており、主要な大学によって実施されたテストです!

家庭用の222 NM FAR-UVライトはオンラインで購入できます!

FAR-UVCライトが222 NMであることを確認するために

購入するときは注意してください!

遠紫外線の安全に関する注意:
FAR-UVCライトの完璧な人間の安全な光の幅は222NMであり、

これ以上のUV波長は人間の皮膚と目にとって安全ではありません!

慎重に研究を行い、知恵を使用してください。


私たちは、ウイルスとスーパーバグを殺す高度で

シンプルなテクノロジーを紹介します!


さらなる研究とテストは近い将来のUVC FARライトで行われ、

すぐにスーパーバグパンデミックの地球を取り除くための

主要かつ最も効果的な技術になります!

生まれた人類の壮大な進化は、

人類史上最大の出来事であり、宇宙で最も顕著な出来事です!』
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/792.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
35. 地下爺[10303] km6Jupbq 2020年3月17日 14:49:37 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[61]

  そして 2番めが こちら 。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石垣のり子 いしがき のりこ
生年月日  1974年8月1日(45歳)
出生地   宮城県仙台市宮城野区
出身校   宮城教育大学
前職    エフエム仙台アナウンサー
所属政党  立憲民主党



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c35

コメント [カルト25] 宇・ファイブアイズと日本だけが感染者が一桁少ない、軍産が人為的に撒いた可能性。それに撒かれた側の逆襲も加わっている感じ… ポスト米英時代
2. 2020年3月17日 14:51:45 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[635]
ぐちゃぐちゃで、殆ど事実はわからない。

しかし想像できるのは西洋側が中国にウイルスを撒いてそれに中国が反応して
そこからあれこれ始まったということなのでしょう。

 西洋でも中国でもどこの国でも勢力はいろいろだから「国」概念では
理解できないことばかりだ。

狭い地球の上で争っている。
馬鹿ども。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/508.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍晋三の新型コロナ対応を見て「福島原発事故の菅直人の方がはるかにマシだった」の声が拡散…どっちが酷いか、徹底検証!(… 赤かぶ
81. 2020年3月17日 14:53:50 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[54]
>>68
>>70
小沢一郎が、電力総連の御用政党である国民民主党と合流する前にも、「小沢は原発推進を諦めてないのではないのか?」という書き込みをしたが、その時にも同じような事を書き込む人が居たな
現実はどうだい?
今、小沢一郎はどこの政党に所属していますか?
「事実を見ろ」
それが、私の言いたいことの全てですね
まあ、ついでに、小沢が元自民党の幹事長であったという「史実」を理解してもらえば、より良いと思うのですが
山本太郎の盟友で橋本龍太郎の親戚の三宅洋平が、安倍晋三の事を「国士」と言っていた「事実」もね・・・小沢は彼を首相候補として育てようとしていた様だが、人を見る目が無さすぎるのではないのか
まあ、私にとってはもう他人事だよ・・・そうなる前に、世の中が良くなっていれば良かったのだがね
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/602.html#c81
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
36. 地下爺[10304] km6Jupbq 2020年3月17日 14:54:40 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[62]

   そして 3番めが こちら 。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
山尾志桜里  やまお しおり
生年月日   1974年7月24日(45歳)
出生地    宮城県仙台市
出身校    東京大学法学部
前職     検察官
所属政党  (民主党→)
      (民進党(前原グループ→)
      (無所属→)
       立憲民主党
称号     学士(法学)(東京大学・1999年)




http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c36

コメント [カルト25]    「 TPP 」   ( 現: 「 日米・FTA 」 「 TPP・11 」 ) を、 批判して、 約・10年 。 マシマヒロト
22. マシマヒロト[1520] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 14:59:44 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[34]


この時点で、 アクセス数、 「 21 」 ですか、、。


うーん、、  なんとも、、。



http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/507.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK270] 《WHO「疑い患者全員の検査を」 新型コロナで各国に要請》年貢の納時、往生せえやアベッチ!そしてその重大発表は今日か? お天道様はお見通し
8. 2020年3月17日 15:00:45 : SQCHEThp5c : ZElFdTJmdW1xL2M=[13]
諸外国は日本の実態に気付いているが、今は自国のことで手いっぱい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/641.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
37. 2020年3月17日 15:01:48 : shEpFbub4w : clJwbDBWWHdvV1U=[128]
一年生議員でも石垣のり子には、何年議員をやっていてもうだつが上がらない

議員よりも、遥かに信念のある期待できる存在である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
13. 2020年3月17日 15:04:06 : Sq4zDnnw3w : eGhqaWVNaGFzQlk=[2]
もうこの国は終わりに向かっていると思う。

建設的な議論が目的でなく、「敵」をやり込めることだけに興奮する一部の集団。それに引きずられる国民。不良に乗っ取られた崩壊学校のようなものか。893のように振る舞った方が得だと示す政治家。だんだん正気が失われていく。社会が壊れていく。

魑魅魍魎氏の言う放射能も多少の影響しているのだろう。
もうそろそろ見切りをつけて移住の準備をしよう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
14. 2020年3月17日 15:06:57 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[660]
検査してあなたも私も感染者 になると国民が爆発するだろう
マスコミも加担か?
WHOが検査しまくれと言い始めたことに対して、厚労省は何とSNS発信するのだろうか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c14
記事 [カルト25] ロイ・who・検査に次ぐ検査を、リテラ・上念や橋下らが積極検査派に嫌がらせ。アベカイダはwhoの方針に従うべきである。
テレビ出演者が軒並み、検査より医療崩壊を心配してむやみに検査しない方がよいと言い始め、大谷医師は嫌がらせの末に降板させられてしまったようだが、whoが結論を出したのだからアベカイダは無駄な抵抗はやめるべきである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/511.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
38. 2020年3月17日 15:07:10 : tr5lNF3S3c : Tk04Skl1bENaMi4=[197]

恥知らず議員 石垣のり子は隠れ空き缶枝豆別働隊

それは減税研究会で実証済み 目を覚ませれいわ新選組支持者!

山本太郎はもう相手にしない 正体バレバレだぞ石垣のり子は・・・?



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK270] <「コロナになって死にたいよ」>生活困窮相談 「これから訪れるのはリーマンショックの比じゃない」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
39. 2020年3月17日 15:08:17 : CbcBRABFIU : WEJzTEhEckI0bjI=[1]
田中は結局与党アシストしてる、このエエ振りこきのゴシップなぞ、無視しろ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/623.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK270] 東京都、新型コロナウイルス「未検査」の肺炎死亡者を1類感染症のガイドラインに従い24時間以内に火葬五輪開催のために隠蔽か? お天道様はお見通し
15. 2020年3月17日 15:09:59 : parEEDeLEk : TE4zNzJNR0tCdDI=[118]
肺炎で亡くなっても検査しなければコロナの感染者にはカウントされない、何しろ先進国でこれだけ検査しない国も無い、日本にコロナ患者が出てから二か月も経つのにまるでスピード感がない、つい先日までコロナ対策会議と言いながら数分、数十分してそそくさと安倍友やマスコミ、安倍仲間と会食三昧している、安倍仲間とは2時間3時間と会食しながらこの二か月の間感染症の専門家と会って話を聞こうともしないらしい。原発の事もこのコロナの事もまるで他人事、こんな無責任極まりない愚男が国のトップでは国民は浮かばれない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/627.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK270] 「大嘘つき」で「虚言癖」の人物こそが日本の脅威だ。(日々雑感) 笑坊
5. 2020年3月17日 15:10:45 : CbcBRABFIU : WEJzTEhEckI0bjI=[2]
山口はボケウヨクソウヨ土人のたまり場。コロナをここにだけ押し込みたいよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/638.html#c5
コメント [カルト25]    「 TPP 」   ( 現: 「 日米・FTA 」 「 TPP・11 」 ) を、 批判して、 約・10年 。 マシマヒロト
23. マシマヒロト[1521] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 15:11:14 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[35]


今で、  「 22 」 ですか。


アクセス数 。



http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/507.html#c23

記事 [カルト25] テレ朝・whoトップ・検査、検査、検査を連発。検査妨害をするアベカイダに言っているのである。
鬼畜米英も方針転換したのだから、アベカイダも観念して積極検査と早期発見に取り組む事である。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/512.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍、国会で約束の議事録を作らず。+森個人は「検察逃げた」の事実を主張したまま続投(日本がアブナイ!) 笑坊
7. 2020年3月17日 15:14:35 : z3VmIykiz2 : bXdCL29DSTl2VEU=[24]
14日に森大臣を官邸に呼び、厳重注意したとのこと ・・すべてが嘘。作文ではそうなっている。厳重注意などありえない。表向き発言で国民だましの文言。ここでもまた、やりおすまんな。ええ加減にせぇ。誰も素直に受け取るとでも思っとるのか。国会中継では反省の色なし。裏口司法試験の合格者は、無能がゆえに、政治家に転身。なにせ法律知らずのあほおばはん、そのもの。周りにはこんなんしかおりませんのや、とさ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/640.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 金融バブル崩壊の序章が始まった。(日々雑感) 笑坊
4. 2020年3月17日 15:17:38 : 063GBjP0hQ : NHNkOEJoYWVZSUE=[107]
金融帝国の崩壊というが、そう簡単ではない。日銀や投資信託の操作、GPIFの操作は彼らがやっているようなものなので、買い時売り時は彼らにとってはガラス張りだ。ここのところの株価の大変動は彼らが、日銀やGPIFの血を吸い上げている証左なのだろう。
ま、日本だけではなかろうが…
巡り巡って国民あまねく彼らに血を吸い取られてから世の終焉を迎えるのであろう。そして、どん底から我々は這い上がるしかない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/642.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナのどさくさに紛れすでに「国家公務員法改正案」を閣議決定してました(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 2020年3月17日 15:18:41 : parEEDeLEk : TE4zNzJNR0tCdDI=[119]
安倍の思いのまま何でも閣議決定する、もう野党が何を言おうとそれが前代未聞の事でも違法でも何でもあり、それなら国会などいらない、議員は必要ない、安倍独裁国ではないか、森友も加計も桜を見る会も何年も税金を私物化し安倍の政治資金規正法違反、公職選挙法違反は明らかなのに何を言っても総理に居座って嘘に嘘を重ね嘘を正当化しそれで国会答弁でもを通している。検察と言う組織はこの国では安倍の為の組織らしい、この国の正義は安倍配下でどうにでもなる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/632.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
15. 2020年3月17日 15:18:56 : SQCHEThp5c : ZElFdTJmdW1xL2M=[14]
パンデミックは隠蔽できない。今はネトウヨが跋扈してても、政府に不都合な情報は次々に湧いてくるから、NHKや民放ばかりか、ネットの口もふさぐことになるのではないだろうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK270] 《ドイツ銀行の破綻で世界中の経済が狂い始める》ほらね、アベノミクスから年金基金・農林中金・みずほ等機関投資家まで崩壊?… お天道様はお見通し
88. 2020年3月17日 15:19:22 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[636]
メルケルが難民を受け入れてどうなるのでしょうか。61さん。

ドイツは危ない。
イギリスは逃げる算段をしてeuから離れた。
ドイツは馬鹿正直にバカメルケルがバカ晋三と
同じような話を延々している。
ドイツは終わる。

 ここまでのメルケルの政治はまったくドイツ国民
のためにはなっていないからだ。
難民を入れたらどうなったか61氏は理解してい
いるのか?

メルケルは現在(晋三と同じ)保身の状態だ。彼らのしゃべる言葉を信じるバカがここにもいるということだ。61。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/540.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK270] それでも政権支持率が下がらないワケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[1510] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月17日 15:20:37 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[283]
> 内閣支持 43、
> 政党支持自民 33、
> コロナへの政府対応を評価する 49、
> コロナへの政府対応を評価しない 45、
> 臨時休校を求めた首相判断を支持する 63、
> 政府のイベント中止や延期要請を妥当だと思う 81、
> 社会の自粛ムード=自粛が行き過ぎている 21、
> 社会の自粛ムード=自粛もやむを得ない 75

臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りへの支持は、
あくまで、
希望者の全員検査をわざとやらない中で出来ることとして、支持されてるだけであって、
希望者の全員検査をわざとやらないことへの支持まで、高くなってるのはおかしいのです。
つまり、コロナへの政府対応、自民、内閣への支持まで、高くなってるのはおかしいのです。
コロナへの政府対応、自民、内閣への支持は、調査を委託された業者が改竄したんだろう。

ちょっと考えればわかるけど、
希望者の全員検査をわざとやらない中では、
思いつくのは、臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りくらいしかなく、
それらに効果があるのか無いのかわからない、無いと断言できないのだから、支持は高くなるよ。
しかし、国民は、希望者の全員検査をわざとやらないこと自体に、怒りを感じてると思うので、
コロナへの政府対応、自民、内閣への支持まで、高くなってるのはおかしいのです。

希望者の全員検査さえしておけば、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人だけで、
ウィルスをばら撒いてる人の大半を占めるのだから、それらの人に自粛を要請するだけで収束し、
臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りなんて必要ないのだから...

ウィルスをばら撒いてるのに症状が出ない
ウィルスをばら撒いてて症状が出てるのに検査に行かない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行ったのに陽性と出ない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行って陽性と出てるのに、自粛要請に応じてくれない人、
も居るには居るけど、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人と比べ、比率で言えば僅か。
比率で言って僅かな人達がウィルスをばら撒いてても、収束する。
そういう人達にも自粛させるために、臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りをした方が
収束が少しは速くなるかもしれないけど、その代わり社会が麻痺して飢え死にする人が大量に出ている。
飢え死にする人を大量に出してまで、収束が少しだけ速くする意味があるのか?
そういう人達から染された人達のほとんどは、
症状が出て、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれるのだから、
そういう人達に仲間に加わるのはほんの僅か。加わる人の数より、治って行く人の数の方が多い。
そういう人達を見逃しているせいで、染された人が仲間に加わり、そういう人達が増殖して行く、
ということはない。

■症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人だけで充分であることは、
国民も、薄々感じている。
だから、それをわざとやらないことに、怒りを感じている。
それをわざとやらない中では、臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りした方がいい
という意味で、支持してるだけです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/636.html#c28
コメント [カルト25]    「 TPP 」   ( 現: 「 日米・FTA 」 「 TPP・11 」 ) を、 批判して、 約・10年 。 マシマヒロト
24. マシマヒロト[1522] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 15:20:53 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[36]


(では、一応、終わりたいと、思います、。)、、、、、。。。。。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/507.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK270] 「国家の危機」を理由に、安倍自公政権の失政追及の手を緩めてはならない。(日々雑感) 笑坊
2. 2020年3月17日 15:22:28 : CbcBRABFIU : WEJzTEhEckI0bjI=[3]
新型コロナを武漢肺炎などと抜かすアホウヨは友達いねーんだろ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/615.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
16. 2020年3月17日 15:22:30 : iTjwmJO9zk : V21KZ3J2TUJkaWc=[17]
⇒《この話題は時事通信や朝日新聞、各局のニュース番組、ワイドショーなども報じていた。》

なんだよ…
上念司というトンデモ人物は…
ウイルスと闘っている人類の敵。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c16

コメント [カルト25]    「 TPP 」   ( 現: 「 日米・FTA 」 「 TPP・11 」 ) を、 批判して、 約・10年 。 マシマヒロト
25. マシマヒロト[1523] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 15:27:45 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[37]


お、  「 23 」 に、なった。


アクセス数 。



http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/507.html#c25

コメント [経世済民134] 中小零細、飲食店はもう持たない 安倍政権で最悪事態 イベントの延期、中止が企業を直撃(日刊ゲンダイ) :政治板リンク 赤かぶ
6. 2020年3月17日 15:28:49 : KODKSlAPi2 : TDNjTm15TUt3QVU=[1]
アビガン 富士フイルム 厚労省
おーこわw

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/238.html#c6
コメント [カルト25] 山尾・阿部・石垣は、筋を曲げた立憲を見限り、れいわに力を与えるべきである。 ポスト米英時代
1. 2020年3月17日 15:30:27 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[637]
 そうなりゃいいが、そうならないだろうと思う。

立憲は、(ほかの政党も同じだが)自分の食い扶持がダメに
なることを恐れるわけだから、当然「政治屋」連中は現状維持を
望むでしょ。
 立憲のなかの誰かが何かをするかどうか知らんが、期待はでき
ない。国会の連中はみな自分らの置かれている状況を知っていお
り、そこから逸脱することはしない。
集団とはそういうものだ。

 コロナ関連で自民党が終わり、これで今後自民党の復活はない。だから徹底的に日本が苦しむ以外にない、と思う。
こんなひどい状態はそれ以外に解消する方法はないと思う。



http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/505.html#c1

コメント [経世済民134] <「コロナになって死にたいよ」>生活困窮相談 「これから訪れるのはリーマンショックの比じゃない」 :政治板リンク  赤かぶ
1. 2020年3月17日 15:31:45 : KODKSlAPi2 : TDNjTm15TUt3QVU=[2]
どうせ死ぬなら楽な死に方がいいだろが。
肺炎死は苦しい死に方らしい。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/272.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[1511] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月17日 15:32:12 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[284]
希望者の全員検査をやった方がいいに決まってる。
それをやらせると病院に負担が掛かり、他の必要な医療行為が出来なくなるのは、
検査を病院にやらせるからです。

政府が公金を使って、
大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、大量の検体を解析できる施設を作れば済む話です。
ダム1個1兆円に比べれば、僅かな額だろう。
負担拡大で医療崩壊云々の話は、屁理屈なんですよ。

検査拡大を訴える人をこの連中が排除する理由は、
感染者数を実際より何桁も少なく見せかけるためだけです。自国民と世界を騙すことだけが目的です。

希望者の全員検査をやった方がいいに決まってると言える理由は...

望者の全員検査さえしておけば、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人だけで、
ウィルスをばら撒いてる人の大半を占めるのだから、それらの人に自粛を要請するだけで収束し、
臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りなんて必要ないのだから...

ウィルスをばら撒いてるのに症状が出ない
ウィルスをばら撒いてて症状が出てるのに検査に行かない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行ったのに陽性と出ない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行って陽性と出てるのに、自粛要請に応じてくれない人、
も居るには居るけど、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人と比べ、比率で言えば僅か。
比率で言って僅かな人達がウィルスをばら撒いてても、収束する。
そういう人達にも自粛させるために、臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りをした方が
収束が少しは速くなるかもしれないけど、その代わり社会が麻痺して飢え死にする人が大量に出ている。
飢え死にする人を大量に出してまで、収束が少しだけ速くする意味があるのか?
そういう人達から染された人達のほとんどは、
症状が出て、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれるのだから、
そういう人達に仲間に加わるのはほんの僅か。加わる人の数より、治って行く人の数の方が多い。
そういう人達を見逃しているせいで、染された人が仲間に加わり、そういう人達が増殖して行く、
ということはない。

■症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人だけで充分であることは、
国民も、薄々感じている。
だから、それをわざとやらないことに、怒りを感じている。
それをわざとやらない中では、臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りした方がいい
という意味で、支持してるだけです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c17
コメント [経世済民105] 死に至るオリーブ・オリーブオイル数千トン流通(日本) (GLOBAL EYE) 赤かぶ
18. 2020年3月17日 15:32:59 : KODKSlAPi2 : TDNjTm15TUt3QVU=[3]
バージンにこだわらず、ビッチ使っとけ。
http://www.asyura2.com/16/hasan105/msg/281.html#c18
コメント [カルト25] シャン・追加質問もヤラセだった安倍会見。追加質問も原稿を読んでればヤラセとバレるのは当然である。 ポスト米英時代
1. 2020年3月17日 15:34:00 : parEEDeLEk : TE4zNzJNR0tCdDI=[120]
安倍の会見など絶対見ない、どうせ官僚の書いた文に仮名を振ったものを呼んでいるだけ、その後の質問も日本記者クラブの御用記者の質問をあらかじめ事前に聞いている、こんな低能で無知で恥知らずで嘘付きの人間としても最低の卑劣者を良くも8年も総理にしている、これだけ数々の罪を犯し違法をしている者が総理に居続ける国も無い、安倍の執拗さ図々しさ卑劣さは卑劣さはとても普通の人としての神経ではない、病的で異常過ぎる。検察は安倍を何時までのさばらせておくのか、国民の多くはもう限界に来てる。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/488.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[1512] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月17日 15:34:22 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[285]
>>17. 修正漏れ訂正。
[誤] 臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りなんて必要ないのだから...
[正] 臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りなんて必要ないからです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
1. 赤かぶ[64517] kNSCqYLU 2020年3月17日 15:37:17 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1597]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
2. 赤かぶ[64518] kNSCqYLU 2020年3月17日 15:38:05 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1598]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
39. あおしろとらの友[2694] gqCCqIK1guuCxoLngsyXRg 2020年3月17日 15:38:09 : nZGrpMhWEw : aDZrR3BiVnJsNkE=[1]
「産経によると」。

野党分裂のネタには目がない。(大笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
3. 赤かぶ[64519] kNSCqYLU 2020年3月17日 15:38:51 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1599]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
40. 2020年3月17日 15:39:52 : eK2EkStkgw : b2Y4QmpMSzB3VU0=[3]
阿部知子さん。
"日本の未来を立て直す公平な税制をつくる提言書"に名を連ねていますね。
賛同人54名すばらしい!!覚えておきますよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
4. 赤かぶ[64520] kNSCqYLU 2020年3月17日 15:40:32 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1600]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] <「コロナになって死にたいよ」>生活困窮相談 「これから訪れるのはリーマンショックの比じゃない」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
40. 2020年3月17日 15:42:02 : KODKSlAPi2 : TDNjTm15TUt3QVU=[4]
独居老人のみならず、家族がいても孤独で貧困状態にある老人は多い。
彼ら個人個人に行政が積極的に関わっていく お節介 が必要。
これができそうなのは山本太郎か。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/623.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
19. 2020年3月17日 15:42:14 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[69]
これで日本が世界の常識、科学的事実からいかにかけはなれた、「教義」で動くカルト国家なのかよくわかったろう。
教義に無いことも「閣議決定」ですぐ経典に付け加えられて教義化する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
5. 赤かぶ[64521] kNSCqYLU 2020年3月17日 15:42:31 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1601]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c5
コメント [カルト25]    「 TPP 」   ( 現: 「 日米・FTA 」 「 TPP・11 」 ) を、 批判して、 約・10年 。 マシマヒロト
26. マシマヒロト[1524] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 15:42:34 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[38]


(終)、、、、、、、、、、、。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/507.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
6. 赤かぶ[64522] kNSCqYLU 2020年3月17日 15:43:22 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1602]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
7. 赤かぶ[64523] kNSCqYLU 2020年3月17日 15:44:24 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1603]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<中>物流が止まった世界経済 リーマン・ショックで済むわけがない(日… 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[1513] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月17日 15:44:25 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[286]
政府が補助金を出さないこともさることながら、
希望者の全員検査をわざとやらないせいで、
臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りをしないといけない羽目になっているからです。
すべて、希望者の全員検査をわざとやらないせいです。

それをやると病院に負担が掛かり、他の必要な医療行為が出来なくなるのは、
検査を病院にやらせるからです。
政府が公金を使って、
大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、大量の検体を解析できる施設を作れば済む話です。
ダム1個1兆円に比べれば、僅かな額だろう。

望者の全員検査さえしておけば、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人だけで、
ウィルスをばら撒いてる人の大半を占めるのだから、それらの人に自粛を要請するだけで収束し、
臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りなんて必要ない。

ウィルスをばら撒いてるのに症状が出ない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てるのに検査に行かない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行ったのに陽性と出ない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行って陽性と出てるのに、自粛要請に応じてくれない人、
も居るには居るけど、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人と比べ、比率で言えば僅か。
比率で言って僅かな人達がウィルスをばら撒いてても、収束する。
そういう人達にも自粛させるために、臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りをした方が
収束が少しは速くなるかもしれないけど、その代わり社会が麻痺して飢え死にする人が大量に出ている。
飢え死にする人を大量に出してまで、収束を少しだけ速くする意味があるのか?
そういう人達から染された人達のほとんどは、
症状が出て、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれるのだから、
そういう人達の仲間に加わるのはほんの僅か。加わる人の数より、治って行く人の数の方が多い。
そういう人達を見逃しているせいで、染された人が仲間に加わり、そういう人達が増殖して行く、
ということはない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/645.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
20. 2020年3月17日 15:44:35 : RqK3kUgUYs : MHFPc1JSZm1uVUU=[29]
>たとえば、『スッキリ』(日本テレビ)では、孫正義・
>ソフトバンクグループ会長兼社長がPCR検査の100万人無償提供を
>表明・撤回した件を取り上げた際、司会の加藤浩次が
>「当初PCR検査、韓国ではいっぱいやっていて、じゃあ日本で
>何でできないんだって、僕なんかもこの番組で言いました。
>だから、たぶん僕なんかの考え方もすごく間違っていて、
>これあきらかだと思うんですが、やればいいって
>ものじゃないっていうことがわかってきた」などと発言した。

>さらには、松本人志が15日放送『ワイドナショー』(フジテレビ)で
>「感染者数を毎日のようにニュースで言うのも、
>もういいんじゃないかな」とまで言い出した。安倍応援団や
>ネトウヨにかぎらず、「日本は安全だ」と信じたい人たちが
>現実を直視せず正常性バイアスに逃げ込み、不安になる
>情報を思考停止でシャットアウトするか、あるいは攻撃に転じているのだ。

松本人志は嫌いだが珍しく同意見だな。コロナのニュースなんて
殆ど見てないから何が正しくて何が間違いか判断するのもあれだが
死者数の少なさが何よりも物語っているだろう。

>>19
民主主義の世界ならばマジョリティの意見だけではなく
マイノリティの意見も尊重するべきだろう。
数の論理が全てではないことを証明している。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
8. 赤かぶ[64524] kNSCqYLU 2020年3月17日 15:45:14 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1604]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
21. 2020年3月17日 15:46:31 : KODKSlAPi2 : TDNjTm15TUt3QVU=[5]
シクレソニドの情報、確かにいただきました。
大谷先生サンキュー。

追伸 アビガンイラネ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK270] 《WHO「疑い患者全員の検査を」 新型コロナで各国に要請》年貢の納時、往生せえやアベッチ!そしてその重大発表は今日か? お天道様はお見通し
9. 命を大切に思う者[1514] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月17日 15:47:06 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[287]
希望者の全員検査は、やった方がいいに決まってる。

それをやると病院に負担が掛かり、他の必要な医療行為が出来なくなるのは、
検査を病院にやらせるからです。
政府が公金を使って、
大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、大量の検体を解析できる施設を作れば済む話です。
ダム1個1兆円に比べれば、僅かな額だろう。

希望者の全員検査さえしておけば、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人だけで、
ウィルスをばら撒いてる人の大半を占めるのだから、それらの人に自粛を要請するだけで収束し、
臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りなんて必要ない。

ウィルスをばら撒いてるのに症状が出ない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てるのに検査に行かない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行ったのに陽性と出ない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行って陽性と出てるのに、自粛要請に応じてくれない人、
も居るには居るけど、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人と比べ、比率で言えば僅か。
比率で言って僅かな人達がウィルスをばら撒いてても、収束する。
そういう人達にも自粛させるために、臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りをした方が
収束が少しは速くなるかもしれないけど、その代わり社会が麻痺して飢え死にする人が大量に出ている。
飢え死にする人を大量に出してまで、収束を少しだけ速くする意味があるのか?
そういう人達から染された人達のほとんどは、
症状が出て、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれるのだから、
そういう人達の仲間に加わるのはほんの僅か。加わる人の数より、治って行く人の数の方が多い。
そういう人達を見逃しているせいで、染された人が仲間に加わり、そういう人達が増殖して行く、
ということはない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/641.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
22. 2020年3月17日 15:49:13 : TBMogv1vYk : MjFUbEJJOGhlRnM=[40]
これ韓国に対する輸出規制で反対を示したリテラらしい記事。
要は反対の為の反対でしかない。確か輸出規制では
何処の調査でも日本人の8割が賛成しており阿修羅でも
ほぼ批判一色だったがこういう日本の中で
日本の価値観から外れていることを常に述べ続けるわけだから、
そりゃそんな奴らが支持されないのもさもありなんというわけだ。
尤も民主主義を自負するならマイノリティの意見も
尊重するべきだとは思うがね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
9. 赤かぶ[64525] kNSCqYLU 2020年3月17日 15:49:33 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1605]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c9
コメント [カルト25] 宇・ファイブアイズと日本だけが感染者が一桁少ない、軍産が人為的に撒いた可能性。それに撒かれた側の逆襲も加わっている感じ… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[1515] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月17日 15:50:16 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[288]
日本の感染者が一桁少ないのは、希望者の全員検査をわざとやらないせいです。それに尽きる。

希望者の全員検査は、やった方がいいに決まってる。

それをやると病院に負担が掛かり、他の必要な医療行為が出来なくなるのは、
検査を病院にやらせるからです。
政府が公金を使って、
大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、大量の検体を解析できる施設を作れば済む話です。
ダム1個1兆円に比べれば、僅かな額だろう。

希望者の全員検査さえしておけば、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人だけで、
ウィルスをばら撒いてる人の大半を占めるのだから、それらの人に自粛を要請するだけで収束し、
臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りなんて必要ない。

ウィルスをばら撒いてるのに症状が出ない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てるのに検査に行かない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行ったのに陽性と出ない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行って陽性と出てるのに、自粛要請に応じてくれない人、
も居るには居るけど、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人と比べ、比率で言えば僅か。
比率で言って僅かな人達がウィルスをばら撒いてても、収束する。
そういう人達にも自粛させるために、臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りをした方が
収束が少しは速くなるかもしれないけど、その代わり社会が麻痺して飢え死にする人が大量に出ている。
飢え死にする人を大量に出してまで、収束を少しだけ速くする意味があるのか?
そういう人達から染された人達のほとんどは、
症状が出て、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれるのだから、
そういう人達の仲間に加わるのはほんの僅か。加わる人の数より、治って行く人の数の方が多い。
そういう人達を見逃しているせいで、染された人が仲間に加わり、そういう人達が増殖して行く、
ということはない。 

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/508.html#c3
コメント [不安と不健康18] 電磁波の視覚化に成功!フランスの基地局で電磁波が見える! ( Zaurus Alive )(フランスも凄いことになっています) こーるてん
8. 2020年3月17日 15:50:46 : vuhLlW3nUM : QlB4R2oxRk55ajY=[1]
使いたい奴は使えばいいし使いたくないなら使わないのが正解。そもそも5Gナンカイラン。2Gでいい。なんのための5Gだよ?
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/804.html#c8
コメント [カルト25]    「 TPP 」   ( 現: 「 日米・FTA 」 「 TPP・11 」 ) を、 批判して、 約・10年 。 マシマヒロト
27. マシマヒロト[1525] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 15:52:57 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[39]


「 24 」 ですか。   アクセス数 。



http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/507.html#c27

コメント [カルト25] テレ朝・whoトップ・検査、検査、検査を連発。検査妨害をするアベカイダに言っているのである。 ポスト米英時代
1. 2020年3月17日 15:52:57 : 0wUBXoErds : anQuUHF4Rzc5bTI=[79]
そのアベカイダに天誅

恐らく消費税を一時ゼロにするとかの噂が流れた途端これなので財務省が先手を打ったと思われる。やはり森友で財務省に金玉握られてるアベカイダに消費税減税はできない。


有田芳生
認証済みアカウント
@aritayoshifu

明日の「週刊文春」。根本的な責任は佐川局長に忖度をさせた安倍首相夫妻にあることがわかります。安倍夫妻は遺書全文を刮目して読め。

「すべて佐川局長の指示です」
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/512.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
41. 2020年3月17日 15:54:03 : shEpFbub4w : clJwbDBWWHdvV1U=[129]
恥知らずの議員は、いわきの「森 まさこ」のような女を言うのでは・・・?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK270] <何が「花道」だ?? さっさと辞めるべき!>五輪延期論、政権内部からも 「1年なら首相の花道に」(朝日新聞) 赤かぶ
35. 2020年3月17日 15:55:10 : Hb7pSSOexQ : SC5Gc081QVpyTEU=[1]
森は蜃気楼になって終わりだな。自分で言い出せないからって身内に中止を仄めかさせてそれを注意し自分の体面だけを守ろうとする。反目し合う小池ひとりにババを掴ませるだけ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/625.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
42. 2020年3月17日 15:56:17 : tr5lNF3S3c : Tk04Skl1bENaMi4=[198]

山尾志桜里は元々検察官思想的には右 本来ならば自民党から出馬するべきだが
愛知7区には空きがなく仕方なく当時の民主党から出て当選

前回衆院選共産党の支援によりギリギリ当選次回選挙共産党の支援失くしては
当選が極めて困難なための今回の反対パホーマンス

横浜市長選ではカジノ推進の現林市長を自公維新と一緒になって熱烈支援した
この足跡を有権者は決して忘れてはならない

ここで石垣のり子 山尾志桜里を押している人物はおそらく創価のロボット工作員
もしくは信者と思われる なにしろ彼らは工作活動に盲目的に励むからね・・・。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
23. 2020年3月17日 15:56:43 : TBMogv1vYk : MjFUbEJJOGhlRnM=[41]
世界が個人に積極的に受診させるなら世界は自己中ということ。
日本は良くも悪くも全体主義国家だが、これを人権に根差して
命以外の人権だけは制限する形で大きな政府志向でやっていけば良い。
命というのは衣食住。ここをスタート(起点)にすれば良い。

リテラは左派グローバリストだよな。共産主義も
社会主義も主張していない(ネトウヨ要素もある)リベラルメディア。
リベラルの皮を被った左翼ほど手に負えないものもない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
24. 2020年3月17日 15:58:03 : TBMogv1vYk : MjFUbEJJOGhlRnM=[42]
>阿修羅でもほぼ批判一色だったが

阿修羅で(は)ほぼ批判一色だったが
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c24

コメント [カルト25]    「 TPP 」   ( 現: 「 日米・FTA 」 「 TPP・11 」 ) を、 批判して、 約・10年 。 マシマヒロト
28. マシマヒロト[1526] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 15:58:32 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[40]


( でも、 一応、この辺で、終わりたいと、思います。 みなさま、お疲れ様で、ございました、。)、、、、、。。。。。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/507.html#c28

コメント [国際28] 英国式の現実的な新型ウイルス対策(田中宇)検査せず公式な感染者に仕立てないことが現実的な選択肢 てんさい(い)
1. 2020年3月17日 16:00:26 : X0PRTrSN72 : LkJEOWdiMzJKaXc=[1]
検査せず公式な感染者にカウントしない、、、。
厚労省は、いわゆる狂牛病のときと同じやり方でいける、と踏んだわけだ。
狂牛病の時はアルツハイマーや若年性の痴呆症に偽装されたから
今回も(医師会の協力を得て?)別の病名で捌かれることだろう。w
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/472.html#c1
記事 [医療崩壊5] 新型コロナウイルス肺炎は間質性肺炎(岐阜大・犬房春彦)
新型コロナウイルス肺炎は間質性肺炎
岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦
2020/03/12
https://www.youtube.com/watch?v=QIKeQ_JQlfc&feature=youtu.be&fbclid=IwAR1HNGJNDsOaWmk7U2TT0lVnMOMQYlzmMAsEFXzN-qSrSWn0RvEiMqywB9w


#間質性肺炎#酸化ストレス#新型コロナ#活性酸素#COVID19


新型コロナウイルス肺炎は間質性肺炎であることがわかってきました。
間質性肺炎について詳細を解説します。
(内容)
・新型コロナウイルス感染症には治療薬がない?
・患者の特徴
・コロナウイルス抗酸化治療の可能性
・コロナウイルス肺炎は間質性肺炎
・免疫について
・間質性肺炎とは?
・間質性肺炎と抗酸化物質
・酸化ストレスを下げる方法


【プロフィール】
犬房春彦
岐阜大学 科学研究基盤センター 共同研究講座 抗酸化研究部門 特任教授
公益財団法人 ルイ・パストゥール医学研究センター 抗酸化研究室


(経歴)
1957年、岡山県出身
近畿大学医学部卒業後、近畿大学 医学部大学院外科学系専攻 修了(近畿大学博士(医学))
その後、近畿大学医学部臨床医学部門 教授、ストラスブール大学欧州テレサージェリー研究所 客員教授、
スペインバルセロナ大学外科学教室 客員教授などを歴任し、2013年から現職。


岡田 直美
岐阜大学 科学研究基盤センター 共同研究講座 抗酸化研究部門 特任助教
ナオミクリニック 院長


(経歴)
腫瘍内科医、医学博士、経営学修士(MBA)。1986年千葉大学医学部卒業。1992年千葉大学医学部大学院修了。2008年慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了。東京共済病院腫瘍内科部長、放射線医学総合研究所病院医長、量子科学技術研究開発機構 腫瘍臨床研究チーム医長などを経て現職。




http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/795.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
43. 2020年3月17日 16:03:33 : fce0CmkpAk : QUxXLzJZQ1NwRlk=[15]
>31
それがわかっていない人が支持者を自称しているから
気の毒なのです

>33
>やれ、やれ、これだもの立民の支持がのびないわけだ。

それって、支持率の上昇した安倍は正しいと言っているのも同じですよ
官邸の誘導にのせられて、自民の思い通りのコメントして
しかもその事に気づいていない
怖いですねえ


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍、国会で約束の議事録を作らず。+森個人は「検察逃げた」の事実を主張したまま続投(日本がアブナイ!) 笑坊
8. 2020年3月17日 16:04:22 : shEpFbub4w : clJwbDBWWHdvV1U=[130]
4はお子様的発想、洞察力皆無!

安倍晋三に余裕?・・・有るかね。

有ったら、そのうち見せてくれるだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/640.html#c8

コメント [カルト25]    「 TPP 」   ( 現: 「 日米・FTA 」 「 TPP・11 」 ) を、 批判して、 約・10年 。 マシマヒロト
29. 2020年3月17日 16:05:14 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[41]


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/507.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
25. 2020年3月17日 16:06:11 : Oi8s3jAKaY : WW5nc3o1U21sT1k=[7]

ナイスな記事です。

およそ検査を絞るなど、
なーーーにも、考えなくてもおかしいに決まっている。

結果、とんでもないこと(つまり武漢以上、イタリア以上のこと)が起こるが、誰が責任取るのだ。
結局、安部が責任取る以外にない。
安倍のただ1つ英断の政策が、学校休校だが、身内からも評判悪かった点は気の毒。まあ、自らがまいた種とはいい気の毒。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
10. 赤かぶ[64526] kNSCqYLU 2020年3月17日 16:07:00 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1606]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] 東京都、新型コロナウイルス「未検査」の肺炎死亡者を1類感染症のガイドラインに従い24時間以内に火葬五輪開催のために隠蔽か? お天道様はお見通し
16. 2020年3月17日 16:07:23 : MrQghL9P0w : U2d0MHN0ZkJON3M=[1]
1年前も暖冬だったし、1年前の新聞(縮尺版DVD)を持ってる人は
1年前と今年のお悔やみ欄の人数比較をして、定期的に報告してください。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/627.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
26. 2020年3月17日 16:07:29 : FUYL07fZic : UEFrTzZHd2RxSjI=[24]
キチガイ馬鹿ウヨの上念司こいつを出演させている
ウヨ専門番組のラジオ文化放送の「おはよう寺ちゃん」に抗議メールFAXを
大量に送りつけてやろうぜ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
27. 2020年3月17日 16:08:05 : TBMogv1vYk : MjFUbEJJOGhlRnM=[43]
経済システムに関しては構造上の問題だろう。
こんなもん、どっちを取るかという悪魔的な選択をさせる
欠陥的システムが悪いのであってそれ以上でも以下でもない。
世界はさっさと人間第一そして
根源的な命を第一にした新しいモデルを提示するべき。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
28. 2020年3月17日 16:08:40 : dxkTl1vUxc : NXlNOUwyaUpSenc=[317]
検査して陽性の人は症状に合わせて仕分けし、インバウンド頼りにしていたホテル旅館の空き部屋で隔離、当然宿泊費は国が払うことをして感染者を抑えこむ。このくらいの発想がないこの国の為政者たち。貧しい精神の持ち主が国政を牛耳っているい悲劇。 大谷先生、岡田先生のマスクの件、検査の件といい、今2ヶ月遅れで政府がやっているのはなんと説明する。初期にお二人がやるべきことと言っていたことだよ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
44. 2020年3月17日 16:09:41 : tr5lNF3S3c : Tk04Skl1bENaMi4=[199]

山尾志桜里を押している人達に聞きたい 山尾が熱烈支援した横浜林市長

彼女はトランプの取り巻き(世界を支配する国際金融資本家)たちの命令により

日本人の富を間接的に(ギャンブル)安倍共々軍産国際金融資本家に

貢がせることになるのだが(ある面売国奴)それでも支持するという事か?



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c44

記事 [カルト25] 文春・財務省自殺職員の妻が遺書公開、全て佐川の指示。という事はアッキード喚問である。
アベカイダもアッキードももう官僚をスケープゴートにして逃げ回るのはやめるべきである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/513.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 相模原障害者殺傷事件で死刑判決──植松被告の思想と、安倍自民党の障害者切り捨て・差別排外主義との関係を改めて問う(リテ… 赤かぶ
26. 2020年3月17日 16:11:58 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[705]
死刑に賛成する人がいるとしても、
日本の死刑決定は多数決で行われるという点は問題外だと思えます

多くの国では陪審を採用するにしても全員一致が多いのではありませんか?
陪審は有罪無罪を決定するだけで刑の内容までは決めないところも多いだろうし

多数決制だと、どうしても「愚かな大衆」のリーダーシップで物事が運んでしまう
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/631.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナのどさくさに紛れすでに「国家公務員法改正案」を閣議決定してました(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 2020年3月17日 16:12:10 : zR4h5ru1Qc : Y2pPaU4zSmcwRmM=[27]
解釈変更による定年延長、しかも口頭決済なんて絶対に許してはいけない。それと閣議決定で何でも押し通せる与党(維新を含む)一強状態を打破しないと、改憲せずとも今すでに独裁状態だ。
こんな政権を国民は政権として受け入れる必要はない。反社会的勢力による国家破壊、クーデター政権でしかないのだから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/632.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
45. 2020年3月17日 16:12:48 : FUYL07fZic : UEFrTzZHd2RxSjI=[25]
>>18

同意私もそう思います

安部自民党応援広報紙で嘘捏造だらけの産経新聞と夕刊フジは信じてはいけない
野党つぶしなら何でもやるやつらだ決して流されないように
野党は絶対に選挙協力せねばならぬ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c45

コメント [カルト25]    「 TPP 」   ( 現: 「 日米・FTA 」 「 TPP・11 」 ) を、 批判して、 約・10年 。 マシマヒロト
30. マシマヒロト[1527] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 16:13:29 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[42]


( 一応、この辺で、終わりたいと、思います。 みなさま、お疲れ様で、ございました、。)、、、、、。。。。。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/507.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
11. 2020年3月17日 16:14:22 : Oi8s3jAKaY : WW5nc3o1U21sT1k=[8]

これには、びっくり。

安倍首相、唯一の英断が、学校一斉休校。
なぜなら、首相が3日の参院予算委で説明したように、
感染症対策の基本たる、セントルイスの事例に基づいたものだからだ。

おそまつ極まりない腹心。
本当に情けない。
これも、安部さん、身から出たサビか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
29. 2020年3月17日 16:16:16 : B9SZlNlOIg : VnRuWUtoQXVvVkU=[1]
グローバルスタンダートは徹底検査。
アメリカでは1日に100万人の検査だってする、とトランプが明言。
日本だけがこれに反した(厚労省主導の)恥ずかしい対応をしていると知ろう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c29
コメント [環境・自然・天文板6] 《この世で最も恐ろしい事実 👽》自然科学三大詐欺の一つ お天道様はお見通し
147. 2020年3月17日 16:18:42 : CV9AAdotFE : NDltY3RSNjlFUW8=[242]
>>146

>地球温暖化など、人類が自然を変ええるなどと言うことは、自然に関する嘘、捏造、でっちあげをしていることです。

捏造 ホッケースチック曲線
   二酸化炭素濃度曲線(キーリング)

嘘・でっち上げ  
      温室効果・再放射
      地球放射


http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/786.html#c147

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
12. 2020年3月17日 16:19:23 : JLHn8VcKws : Qm82amxXa1lhTDY=[6]
一斉休校、やめるってさ。

政府が、新型コロナウイルス対策で全国一斉に行った休校要請を、解除する方向で検討していることが分かりました。19日めどの専門家会議後の動きが注目されます。
https://twitter.com/tokyoseijibu/status/1239742661742833664

「やってる感」が出来たのでもうやらないと。給料補償もやりたくないし。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK270] 《WHO「疑い患者全員の検査を」 新型コロナで各国に要請》年貢の納時、往生せえやアベッチ!そしてその重大発表は今日か? お天道様はお見通し
10. AN[856] gmCCbQ 2020年3月17日 16:24:03 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[15]
WHOが勧告しているのは、「希望者全員」ではなく、「疑いのある患者全員」言葉を変えると”医師が希望する者全員”ですね。

 小生も一応それを支持しますが、「検査方法」が指定されていないのは不十分ですね。 いま日本で行なわれているような”インチキ”PCR検査ならば、やらないほうがマシかも。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/641.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK270] 金融バブル崩壊の序章が始まった。(日々雑感) 笑坊
5. 2020年3月17日 16:25:53 : JLHn8VcKws : Qm82amxXa1lhTDY=[7]
⇒《武漢肺炎》

このような言葉を使っている人物に正しい考察ができるわけがありません。
ネトウヨ爺さんの妄言です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/642.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK270] 「共産党の山添拓氏が問題の答弁をめぐり「ご自身の個人的な見解は変わらないか」と問うと、森氏は短く「はい。変わりません」… gataro
3. 2020年3月17日 16:26:02 : zR4h5ru1Qc : Y2pPaU4zSmcwRmM=[28]
内閣人事局や解釈変更による三権分立の破壊と口頭決済という体制破壊。憲法も解釈変更で破壊。国民軽視、人命軽視でお友達だけ優遇。
税、国有地、公的行事など全てを私物化する安倍政権。
こいつらのやっていることは、反社会的勢力によるクーデター以外の何ものでもない。よって、国民はこんな反社会的勢力を政権として受け入れる必要など微塵もない。
公僕も安倍共の私僕にならず、自身の良心と向き合え。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/637.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
46. 2020年3月17日 16:29:42 : tr5lNF3S3c : Tk04Skl1bENaMi4=[200]

売国奴は与党自民党にも創価公明党にも野党立憲民主党にも社民党にも存在する

政治家を選択する時に重要な事は右とか左 保守とかリベラルなどを基点にして選択してはならない

なぜなら支配者は両陣営の議員を既に篭絡しているのであります

小沢一郎による第一次政権交代時真っ先に潰したのは当時の野党第一党社会党村山富市であり万死に値する



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
47. 2020年3月17日 16:33:45 : ixMDzjNszM : ZHZzWWw2WkFGQW8=[11]
>>26
ああ・・・そういうのコメント欄から見受けられるね。
どっちみち取り崩せた所で雀の涙なのにな。

>>19
立憲煽ってきたこともあるけど
ここ数か月は自重中。腐っても野党第一党。
お前のような意見に憤ったこともあるけど、
「俺達の意見を聞けば国民は付いてくる」と
宣ってる人間はアホも良いとこ。

>>17とかその典型ではないか。最後のは何だろう。
ぶち殴りたくなってくる。「国民はそれを強く希望しています」
であるなら与党になってもおかしくないと思うけどな。

どいつもこいつも右も左も「国民」とか大きな主語で
恰も自分達に支持があるように装うが反吐が出る。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
48. 2020年3月17日 16:41:47 : lb8I6Ccycg : cDJGSERIV3hWRjY=[1]
>>46
小沢って自由党を作ったことからも分かる通り
自由論者だよな?俺は無制限の自由は支持してないんで。
ただ埋没気味とは言えど自民党からの修正という意味では
小沢の党とか国民民主の党とかが丁度良いのだろうな。

逆に左寄り過ぎると際立った主張が出来るが
際立っている分、現実感に乏しいというのもある。
俺はそれでも際立ってる方を支持したいが
そういう党を支持する他の奴らの
声(コメント)は殆ど支持できない。語彙に乏しくて
申し訳ないがキモいとしか言いようがない。

>小沢一郎による第一次政権交代時真っ先に潰したのは
>当時の野党第一党社会党村山富市であり万死に値する

村山談話が効いて一程度政権が制御されているなら
左翼にとっては良い置き土産だと思うけどな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍晋三の新型コロナ対応を見て「福島原発事故の菅直人の方がはるかにマシだった」の声が拡散…どっちが酷いか、徹底検証!(… 赤かぶ
82. 地に平和[21] km6CyZW9mGE 2020年3月17日 16:42:21 : 4vzG2WP2jM : clV6Y01qUVV4UG8=[70]
>>81さん

レスありがとうございます。

>「小沢は原発推進を諦めてないのではないのか?」

菅降ろしに協力したのは違和感がありました。
311から日が浅く、民主党政権は、精一杯震災・原発事故対応をしていたが、自民党は、協力するどころかデマまで流して足を引っ張っていた。
そういう自民党に協力して菅降ろしに加わったというのは、今でも違和感があります。
とりあえず野党共闘成功してほしいので、わざわざ言いつのろうとは思いませんが。
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/602.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
13. 赤かぶ[64527] kNSCqYLU 2020年3月17日 16:44:26 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1607]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
49. 2020年3月17日 16:46:36 : fce0CmkpAk : QUxXLzJZQ1NwRlk=[16]
国民 民主だったりして(いや冗談です

アベが批判された自分の配下によく下す「厳重注意」 
それって「処分」というほどのものだと思います?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
50. 2020年3月17日 16:48:22 : lb8I6Ccycg : cDJGSERIV3hWRjY=[2]
>>44
「軍産国際金融資本家」垢塗れの言葉を
臆面もなく使うお前に唖然。

>(世界を支配する国際金融資本家)たちの命令

もう少し別の言い方出来ないのか?
それだと予備知識のない人間から引かれるだけだぜ。
金が重力(影響力)として機能していることを
先ず第一に教えないと駄目だろ。
あと命令かどうかは分からないが時系列を辿ると
投資家基準で世の中が動いているのが分かる。
投資家の利益と一般人の利益は必ずしも合わない。

投資家を今現在より制限させても上手に回る社会の
仕組み構築が大事だが、そういうのも出てこないな。
出て来ているなら批判だけでなく提示とかした方が良い。
というか俺もそれほど知らないので教えて欲しい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c50

コメント [カルト25] 文春・財務省自殺職員の妻が遺書公開、全て佐川の指示。という事はアッキード喚問である。 ポスト米英時代
1. 2020年3月17日 16:49:05 : Sdavjyyzes : TFZMcVBnSEM1S1U=[2]
併せて、佐川理財局長の証人喚問が偽証であったことが明らかになったということです。
偽証罪が問われます。
野党、ここまでお膳立てができているんだ、しっかりしろや!
赤城さんのご冥福をお祈りいたします。
赤城さんの趣旨を汲みとれないようでは、政治家ではない。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/513.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] <何が「花道」だ😡 さっさと辞めるべき!>五輪延期論、政権内部からも 「1年なら首相の花道に」(朝日新聞) 赤かぶ
36. 2020年3月17日 16:49:59 : 0wUBXoErds : anQuUHF4Rzc5bTI=[80]
安倍には地獄への花道がぴったりだ

東條英機に続く処刑された総理大臣という名誉も与えてやろう
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/625.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
14. 2020年3月17日 16:50:21 : zpD5t51UAE : cXBzSDZqbXk2WFE=[171]

「秘書官政治」がモロだな。その秘書官は「安倍の演出」だけが目的だからな。

「何かにつけ今井秘書官ら」が出てきて薄々分かっていたが、この話ではっきりし

た。

石破茂や野党に言いたいが、この国と国民を破滅させる気ですか???

メディアはいい加減な世論調査は暫く止めることだ。本当に腐っている!


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c14

コメント [自然災害22] 口永良部島で続く噴火は“スーパー南海地震”の不気味な予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2020年3月17日 16:51:17 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[169]
心配だな
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/793.html#c27
コメント [カルト25]    「 TPP 」   ( 現: 「 日米・FTA 」 「 TPP・11 」 ) を、 批判して、 約・10年 。 マシマヒロト
31. 2020年3月17日 16:54:12 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[43]

、。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/507.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
51. 2020年3月17日 16:54:17 : Ahw2orzS7g : dE1PQ2VzNnFkdUk=[1]
兎に角、立憲民主の執行部の刷新が必要。

消費税5%にの件で、
再度、もっと大きな問題化する。

枝野、福山では、国民の支持は集まらない。
枝野の容貌と言動は、大衆人気は無理。

立憲民主議員は、自己の当選の為にも、
代表選の実施を求めてください。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
30. 2020年3月17日 16:54:17 : wpQN7yjcg6 : clFITmtnWUUwYTI=[6]
「やればいいってものじゃない」のは当たり前なんだよね。
リスクがあり,トレードオフがあるのは当たり前。

「測れ!」という専門家達は,そんな事を百も承知で,天秤に測って,「測れ!」って
言っているのよね。

当たり前の事を蒸し返して素人が単純な議論に話を戻すのはやめたらよいのにね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
52. 2020年3月17日 16:55:31 : lb8I6Ccycg : cDJGSERIV3hWRjY=[3]
>>31
いやお前は「党を割れ」と催促しているのだから
分断工作以上の何物でもないだろう。
れいわ支持者を自称する者が取り崩しに掛かるなら
立憲支持者には警戒される。最悪は憎悪の対象になる。

>>30
おまえ何言ってんの?何事にも線引きはあるだろ。
無条件の自由なんてねえんだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
31. 2020年3月17日 16:58:01 : wpQN7yjcg6 : clFITmtnWUUwYTI=[7]
>>26
かえって喜んじゃいそう。意味がないような気がする。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
32. 2020年3月17日 16:58:02 : boZALR4tM2 : bXFva2MxelpGLi4=[5]
オリンピックの実施をめぐって、陽性者数を減らしたいようだ。
3/13検査数 1855
3/14検査数 859
3/15検査数 107
いずれも厚労省のホームページから

検査数を減らして陽性数も減らしたい意図がミエミエ
大谷院長、テレビに戻って下さい
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
53. 2020年3月17日 17:00:06 : 8gMrYO7D2K : dllyQy5RS0pIWDY=[20]
>>47

あんた馬鹿なの?

国民は消費税ゼロを望んでいる。当たり前だろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
33. 2020年3月17日 17:01:33 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-1365]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

休校しても 無駄に外に出たり、親子が集団ストーカーしている朝鮮創価が居ますが

子供をだしにして、、遣りたい放題して来た結果が、、今の日本です。

日本の支配者は、、日本国内の腐った連中。

日本の象徴ではありません、、害人なのですから、、安倍はその使い。

人権? 朝鮮人の人権を守り、、普通の日本人の人権は無視。

戦争も、、意図的なものだったと判ります。

遠い、、関係ない処への自衛隊の派遣なども。

後、、イギリスの王室にも ユダヤ系・アフリカ系 天皇には、、韓国人

北と南のコラボレーション???

エブスタイン事件(飛行機の名簿に載っていたトム・ハンクス)

これから、、色々な事が出て来るのでしょうね。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
54. 2020年3月17日 17:02:04 : lb8I6Ccycg : cDJGSERIV3hWRjY=[4]
前からこいつのこと嫌いだが今日は何時にも
増して馬鹿なことをほざいているな>>30

色んな意見があって良い、というなら
極論ネトウヨ的意見も自由なんだよ。
そういう主張をするなら>>30のような奴は
朝日や毎日や東京新聞に「右派論客を出せ」と
主張しなければならないのだよ。

現実そういうことにはなってないだろ?
民主主義とか自由とかで誤魔化しているだけで
それぞれに基準があり排除してるんだよ。

俺は別にネトウヨに汲みしないので
それぞれ社の個性でやれば良いと思うが
朝日系の欺瞞には時々うんざりするわな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<中>物流が止まった世界経済 リーマン・ショックで済むわけがない(日… 赤かぶ
12. 2020年3月17日 17:02:14 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[883]
 食糧の自給構築が一番大切だと思うが。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/645.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK270] 聖火リレー前にIOC決断か 東京大会延期か中止で五輪消滅も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[1516] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月17日 17:02:51 : JrLWTpJqOY : QXpVbVNvNlUyZHc=[32]
延期した後に、本気で、開催できると思ってるのかなあ?
2021年にはアメリカで世界陸上があると聞く。
アメリカの世界陸上と極東の日本。ほとんどの選手はアメリカの方を選ぶだろう。
海外から有名な選手が来ない中でやるのかなあ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/635.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
55. 2020年3月17日 17:03:56 : NUzs7YCdtY : OUNiZVBhemlubkE=[4]
何かある度に大揉めしてるんだから支持率が上がらないのも頷ける。
自分の考え=大多数の国民の考えとしてるんだから幼稚すぎ。
「内閣支持率なんか捏造だ!」と言いながら「野党の支持者は増えてる!」とは言えないんだから全くお粗末な支持者たちよ。。。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
34. 2020年3月17日 17:04:21 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[45]
新型コロナのPCR検査をしないと感染者の拡散をしているのだから終息が遅れるということ。

新型コロナでの死亡者は減らせるかもしれないが、検査をしない分だけ他の病気での死亡者がより増やすことになる。日本人の病死数や葬儀の数をチェックすると直ぐに判るだろう。

PCR検査をすると医療崩壊を起こすと言っているが、医療崩壊はEUの劣等生のイタリアだけで、他のEU国やアメリカも積極的にPCR検査をやっているが医療崩壊などは絶対に起こさないだろう。大阪府がやるように患者の仕分けをすれば医療崩壊するはずがない。

安倍はオリンピックを開催するためにPCR検査を抑えて感染者数を少なく見せるつもりだったが、そのオリンピックが延期または中止に突っ走ってしまっている。安部の戦略が逆に世界に日本の不信感を与えているのだよ。

医療崩壊どころか安倍政権崩壊に向かっている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
56. 2020年3月17日 17:05:41 : zR4h5ru1Qc : Y2pPaU4zSmcwRmM=[29]
参院選の頃、れいわの大西氏は「消費税廃止を掲げているのはうちだけ」というようなことを言っていたね。もともと共産党が掲げていた政策なのに。こういう所なんだよな。れいわが信頼出来ないところは。
他党の政策ぱくっといて平気でうちだけと言える立候補者と統率出来ていない党首。
統率出来てないどころか、共産党と共闘していながら、党首自ら「野党」と一括にしてFTAの採決の時叩く無礼者ぶり。
自分達の票が延びること優先で、野党共闘なんて本当は視野になく、野党潰しに躍起になっている感じを受ける。
そういうとこ、本当安倍と同じ。
他にも共産党と政策被ってることとか、党としての存在意義すらどうなのかと感じるね。
党首と党そのものを省み改めないと、れいわは今のままなら邪魔な存在でしないよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
57. 2020年3月17日 17:06:16 : ugyYcdvcjE : QTY1YTZ1Y2pvWmM=[56]
  この件については「法案内容」の問題を横に置き考察する必要がある。

 緊急事態宣言が出された時、国会への「報告」で良いとする事に問題がある。

 最低でも国会での「事前承認」が必要であった。これが唯一の「歯止め」になるからだ。

 例えるならば、時の総理大臣が「緊急事態だと判断」よって緊急事態宣言を決行った。国会へは「報告」のみ。付帯決議、法的拘束力ゼロ。つまり、後戻りの機会が与えられていない。最低でも手続き上、国会への「報告」ではなく、「事前承認」が必要であった。

 反対、棄権した国会議員は離党してれいわ新選組に鞍替えした方が良い。
 
 「緊急事態」というショックドクトリンに惑わされてはならない。

 消費税減税や廃止を提言しない野党議員は存在価値がない。
 与党議員の若手が「消費税ゼロ」「消費税減税」を打ち出している。

 自民党の若手に真面な政治家がでてきたとも言える。トッブ悪ければ全体が腐っていく事があるが、逆に腐らずに「意見」を突きつける政治家の登場は好ましい事である。

 山本太郎れいわ新選組代表は先を見越していた。自民党が「消費税減税」を打ち出す前に野党は一つに纏まり「消費税ゼロ」「消費税減税」で先手を打つべきであると、、、

 消費税廃止に消極的な政党に魅力はない。消費税廃止に積極的政治家と政党を応援する。

 

 

 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
58. 2020年3月17日 17:07:02 : tr5lNF3S3c : Tk04Skl1bENaMi4=[201]

投資家も何もないんだよ株なんてヤクザのイカサマ賭博より八百長だっての解るか?

国際金融資本家(ロスチャイルド一族ロックフェラー一族が握っている
通貨の発行権管理権を勉強しなさいこれさえ持っていれば株でも為替でもFXでも操作できる

今回の株の暴落したぶんもしくはそれ以上の天文学的利益を彼らは手中にすることになる 勉強しなさい!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34632271



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
15. 2020年3月17日 17:07:33 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[343]

 ↑ まったくその通り

 「秘書官政治」 > 大臣の意見は無視 => 無視された大臣が 怒りの発言
  

 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
35. 2020年3月17日 17:07:56 : wpQN7yjcg6 : clFITmtnWUUwYTI=[8]
>>23
大きな政府は無理だと我々(人類)は経験したと思う。
できれば小さな政府で,改革,市場原理尊重志向。
私は古賀さんの第4象限に賛同するけどね。
最低限の生活を保てない仲間は何としても救うが,手が回らないのは,
仲間の中(共同体や友人)で何とかして欲しいという政府でよいと思う。
社会主義は,予算がいくらあっても足りない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c35
コメント [経世済民134] NYダウ急落、過去最大の下げ幅 2997ドル安 経済活動停滞、投資家の不安収まらず (日経新聞) 赤かぶ
9. 2020年3月17日 17:09:52 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[344]

 2020/03/16 ブラックマンデー  恐慌初日
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/277.html#c9
コメント [原発・フッ素52] 有名人 訃報 2020年1-2月  魑魅魍魎男
7. 2020年3月17日 17:10:47 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2507]
2020/2/14 池上司 作家 交通事故死 60歳

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/573.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
36. 2020年3月17日 17:12:02 : scDylcOJhc : NG1ReGZzaW9xRE0=[3]
福島原発事故以来の安全基準値の誤魔化しや被爆者数の隠蔽も周知の事実。
コロナウイルス患者は検査を規制し少なくすれば当然患者数も少なくなる。
予算審議中の国会もウソとごまかし答弁のオンパレード。日本はそんな国。
大谷院長が忽然とテレビから姿を消した理由はそういうことだったのか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
59. 2020年3月17日 17:13:22 : uyF22W98RM : OHJ0MGFrNWlzcUk=[38]
山尾は心を決めているのか否か知らないが
改正反対の時に「立憲を出ていくつもりはない」と言っていたな。
仮にもれいわと考えが一緒なられいわに行けば
良いんじゃねえの。保身の為に立憲に居たいのか?
それか内側から変えるとか?自民党でも時々例えられるよな。

万年野党でやってても仕様がないから自民党に入り
内側から変えて行く、とか。参議院選挙の時に山本太郎と
山田太郎が混同され何度か言及されていた時に
山田太郎支持者がそのような主張を展開していた。

「気持ちは野党と一緒で表現規制には反対、それを
自民党内部から変えていくから責めずに応援しろ」みたいな。

野党に見切りを付けて(最初からそうだったかもしれないが)
与党にロビー活動を展開した方が現実的、と
解釈する人も多かった印象。

自民党に潜入させて圧力を加えて態度を変えさせた方が良いかもな。
そういう圧力議員を送り込めば内乱状態になるだろうしな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
60. 2020年3月17日 17:14:17 : zR4h5ru1Qc : Y2pPaU4zSmcwRmM=[30]
>>56訂正。

参院選の頃、れいわの大西氏は
→参院選の頃、れいわから立候補していた大西氏は
邪魔な存在でしないよ。
→邪魔な存在でしかないよ。

失礼しました。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
37. 2020年3月17日 17:14:39 : Kxk3EjMq7I : Y3Babi9UbTRYSkU=[5]
検査キット開発企業の背後を知ればすべて結びつく。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK270] 《東京五輪、実は「中止」で決定済み? 安倍政権の都合で発表は5月か=江守哲》東西嘘つき疑惑代表習近平さんと安倍晋三さん《… お天道様はお見通し
35. 罵愚[8377] lGyL8A 2020年3月17日 17:15:26 : l4Mb7amHUg : OFd6c1EvZ1Fra0k=[92]
>>33
 そして大東亜戦争が終わって、国際社会は冷戦の時代を経て現在…米中対決の時代を迎えているわけだが、そのなかでイギリスはまたしてもEU…ヨーロッパ社会から浮きあがってしまって、孤立した状況に落ちいっている。
 基本的には米中の対立構造のなかで、共産支那の周辺には北朝鮮、ロシア、韓国と一帯一路に加わった諸国が散在し、アメリカの周辺には日本、イギリス、EU諸国、カナダやオーストラリアなどがいるわけだが、ここでまたしても、先ほど話した日米英の三国同盟のおとぎ話が復活してくる。
 いま、この同盟話が復活したらどうなるだろうか? の夢物語は、一考に値すると思う。日英同盟にアメリカを誘い込む三国同盟の夢物語のように、いま、日米安保にイギリスを招待する三国同盟の夢物語は魅力的だと思う。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/617.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
16. 2020年3月17日 17:15:41 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[70]
大臣は安部の支持者なら誰でもなれるんだから、そりゃ意見など聞かれないさ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相の「東京五輪は予定通り開催」発言に世界中でツッコミの嵐!「狂ってる」「お花畑」「参加するのは日本だけ」(リテラ) 赤かぶ
63. 前河[3968] kU@JzQ 2020年3月17日 17:15:54 : 84iTLQ0FTw : TEp6MWxwdTRnZkU=[69]
絵イエスやオジャサポ郎が、内心は「オリンピックは中止だろう」と思いながらも、

「まあ、仕事だからあのアホ安倍に沿うコメを書かなきゃな〜エス、仕方ねえジャマ〜」 と適当に書いてる。心が病むぞ、変な仕事辞めなさいキミ達。

マジレスならアホ安倍と同等

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/629.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[64528] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:16:14 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1608]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[64529] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:16:58 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1609]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] それでも政権支持率が下がらないワケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
29. 2020年3月17日 17:17:08 : DFEv2WxJ2p : M3hvV3ZhZVcvN1E=[1]
番号で記録取られるから逆らうのが怖いんじゃないですかね
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/636.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[64530] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:17:28 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1610]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[64531] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:18:52 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1611]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[64532] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:19:27 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1612]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[64533] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:20:00 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1613]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 金融バブル崩壊の序章が始まった。(日々雑感) 笑坊
6. 2020年3月17日 17:20:48 : F3O08LhosE : emZWeFdmSFMxeU0=[10]
>>1
日高見ウンコ清掃員乙です、また昼休みに阿修羅か?www

ウンコまみれの仕事だから息抜きしたいのか?www
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/642.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2020年3月17日 17:20:56 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[71]
世界標準のドライブスルーだが、そもそも日本では10年前から訓練をやってたんだぜ。
それが安倍政権になり、新型コロナが起きたら途端にやらなくなった、という「事実」、「ファクト」がある。
10年前は世界の最先端にいた日本が、安部政権化の現在は後進国になっている。


2010年05月17日
新型インフル感染、ドライブスルーで防げ 岡山 初の発熱外来訓練
http://medica.sanyonews.jp/article/1522/

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[64534] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:21:13 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1614]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 「共産党の山添拓氏が問題の答弁をめぐり「ご自身の個人的な見解は変わらないか」と問うと、森氏は短く「はい。変わりません」… gataro
4. 2020年3月17日 17:22:52 : 3IODJqgJRc : SkhPYXVYNFdhSTY=[1]

   明白な憲法違反  国家騒乱罪
                   
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/637.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] <今や世界が理性を失っている>思い知らされる人間の愚かさ 世界中に広まるパンデミック以上の恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 罵愚[8378] lGyL8A 2020年3月17日 17:22:51 : l4Mb7amHUg : OFd6c1EvZ1Fra0k=[93]
>>54
 パナソニックが家電部門の本社を中国に移転するように、支那から足を抜けなくなった現状だよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/569.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK270] 「共産党の山添拓氏が問題の答弁をめぐり「ご自身の個人的な見解は変わらないか」と問うと、森氏は短く「はい。変わりません」… gataro
5. 2020年3月17日 17:25:44 : NQVxDbFlQk : aVUyUTZOTzNxeWc=[3]
>>1
日高見ウンコ清掃員乙です、午前中に一杯ウンコ便器舐めた?www

ウンコが大好きな日高見ウンコ清掃員乙ですwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/637.html#c5

コメント [経世済民134] 日本も回避不可能か。新型コロナショックがもたらす世界大恐慌(津田慶治) てんさい(い)
2. 2020年3月17日 17:26:02 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[345]

 > 2020/03/16 ブラックマンデー 世界恐慌 初日
 
 NYダウ 20000ドル = アメリカの銀行の自己資本比率が0%  by 吉田繁治
 
  
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/278.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
38. 2020年3月17日 17:26:11 : wpQN7yjcg6 : clFITmtnWUUwYTI=[9]
>>16
大きな嘘はばれないが小さな(可愛い)嘘はばれる。
大きな嘘を続けている人たちに人が騙されるのも無理はないと同情する。
普通の人は,「これって大丈夫な情報かな」と心配しながら発信する。
心配が様子に見えてしまう。
「嘘でもなんでもよい」人は堂々としている。
堂々としている人に人はすがる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK270] <山本太郎>インフル法改正、緊急事態宣言について。  赤かぶ
89. 罵愚[8379] lGyL8A 2020年3月17日 17:26:24 : l4Mb7amHUg : OFd6c1EvZ1Fra0k=[94]
 反論できなくなれば罵倒に逃げる ★阿修羅♪のゆでガエル。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/491.html#c89
コメント [政治・選挙・NHK270] フリージャーナリストへの取材制限 記者クラブ側が要請 〜続報(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[1517] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月17日 17:27:03 : Hi3gcgZTWU : VWNaa3I5b0RRLlE=[29]
> 14日にあった安倍首相の記者会見で大手メディアはメンツ丸つぶれだった。
> これ以上フリーランスや地方紙の記者に質問の機会を与えてはいけない・・・
> 記者クラブが先手を打ったものと見られる。

安倍の会見にフリーランスが参加したことについて、
大手メディアが、自分達のメンツが潰されたと騒いでいるメンツとは、どういう意味のメンツだ?
自分達は、特権階級のために残り大多数の心を操る(当然、嘘を信じ込ませて)側に居る。
自分達も統治に参加している。自分達も特権階級、というメンツか?
安倍との間のヤラセだけで丸く収めることができなかったことを、メンツ丸つぶれというのなら、
そういう意味になるだろう。

大手新聞の読者の皆さん、
記事を書いてる人は読者に向かって
「我々はあんたらとは違う。統治してる側だ。一緒にするな!」と読者を見下して書いていますよ。
大手新聞の読者の皆さん、そんな奴らの書くことを信じるのですか?
新聞は、誰1人としてとらないようにしよう! 新聞は害にしからない。消滅させた方がよい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/634.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナのどさくさに紛れすでに「国家公務員法改正案」を閣議決定してました(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 2020年3月17日 17:29:53 : NQVxDbFlQk : aVUyUTZOTzNxeWc=[4]
>>20
『ウンコ便器』、舐めまくる日高見ウンコ清掃員?凄いねェ〜www

現実でもネットでも
毎日馬鹿にされる日高見ウンコ清掃員乙ですwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/632.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
39. 2020年3月17日 17:33:03 : zR4h5ru1Qc : Y2pPaU4zSmcwRmM=[31]
原発事故後、自民党政権になってからのメディアと同じだな。
いい加減メディアは、スポーサーや政府からの圧力に屈せず、国民の生命を守るための情報発信という視点に立ち返って欲しい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本で数千万人単位の感染が起こる可能性!  赤かぶ
69. 前河[3969] kU@JzQ 2020年3月17日 17:35:47 : 84iTLQ0FTw : TEp6MWxwdTRnZkU=[70]

>こういった感染の特性を変えられないものとしてとられると・・吉本MCのような意見になる

確かに。

>積極的な検査によって特性は変えられるという立場です

ですよね。(^^)

吉本MCってクソだな。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/607.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
40. 2020年3月17日 17:35:49 : jOUk5rWFbo : cUFPV0o0cjBKYWc=[30]
>【3月17日 AFP】世界保健機関(WHO)は16日、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の疑いのある患者全員を検査するよう各国に呼び掛けた。WHOはまた、中国を除く世界の感染者数と死者数は中国を上回ったと明らかにした。
 WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(Tedros Adhanom Ghebreyesus)事務局長は、スイス・ジュネーブでの記者会見で、「目隠しされたまま炎と闘うことはできない」と言明。WHOは各国に対し、「検査、検査、検査。疑いのある患者全員を検査するよう」勧告していると述べた。

さあどうする安倍官邸と支援者諸氏 
先進国で検査を抑制しているのは日本、英国?くらいで、日本に向けた警告ととれる。

WHOが一旦パンデミックを宣言すればその終息は慎重を要し半年、1年は先になる。パンンデミック(世界的大流行)下でのオリンピック開催など考えられない。むしろWHOはオリンピックへの影響を考慮して宣言を躊躇していたともとれる。

このことを知ってか知らずか、WHOは中国寄りでもたもたしている、早く宣言を出すべきとWHOをコロナ蔓延の悪者にしている。

東京オリンピッ開催是非についてIOCはWHOのリコメンドに従うといっている。WHOを嘲笑し、検査の怠慢を指摘される中で、中止勧告しか選択伎はなさそう。
  
ついでに、2年後延期案は選手の能力維持、施設の維持費、大会関係役員、大勢の網の目のように囲い込みされ、狂言師も参加する誰かの後援会のような各種嘱託委員・団体の人件費などが膨大となり誰がこの不況下で負担できるか。
安倍総理も森会長も自民党も天下でいられるかどうか。

2年後に実施したとして、その次はどうする、その2年後なのか4年後なのか、選手のシフトもかっわてしまうしオリンピックのサイクルも狂ってしまって人気が逸散する。

悪いのは財政、環境、オリンピック理念をよそに、莫大なお金をつぎ込み自らの権益のために進めたことで、所詮無理がある。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
41. 2020年3月17日 17:37:33 : W8L93maL0w : dGNjZk4xSmY0eU0=[1]
今日のTBS「ひるおび!」の恵俊彰の検査すれば良いというものでもない方向への、暗に誘導しようとする姿勢に嫌悪感じたよ。
そういうなかでナビタスクリニック新宿院長の女性医師・濱木珠恵医師は「やはり検査は必要です。全体の感染状況を知る上で云々」と、ややためらう感じの口調が印象に残る。
さらに今日はドイツが感染者数が既に6000人を超えているのに死者数がたった13人ということを、ドイツの大学で教えてもいる40年以上に渡ってドイツ医学会に精通する教授もゲスト出演。
その教授も検査数の拡大を発言していた。そうしないと全体の感染状況が掴めず、それによる対処が取れないと。
ただその教授はドイツのようにホームドクター制度が整備されている国と、そのようにきちんとした医療システムが整備されてない日本だと無条件の検査数拡大は今すぐに持ち込んでも混乱が起きるだろうとは言っていた。
よってこの教授も、日本では検査数拡大は現状で適さないみたいな、何とも煮え切れない歯切れ悪い口調だけどね。

しかしまあ、日本国民は厚労省のバカ役人ども、バカ政府に、ほんとに殺されていくぞ!
日曜フジの橋下バカのテレ朝に負けないで云々も視てたけどね。
この国はカルトが支配する政府のために、カルト人間が堂々公共の電波使ってカルト発言垂れ流すという、トンデモ国家になったね。
情けない!
極々一部のネトウヨどもの発言に右往左往されるという、ほんとにバカ国家だよ。
安倍が予定どおり東京オリンピックを実行するの発言に、世界中のネットで笑いものになってること知ってるのか?

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c41

コメント [経世済民134] 日本も回避不可能か。新型コロナショックがもたらす世界大恐慌(津田慶治) てんさい(い)
3. 2020年3月17日 17:39:05 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[346]

 >どのくらい深い谷になるか

 日経 17000円   VIX 60%  1年後株価 6800円

 NY 20000ドル  VIX 80%        4000ドル

 EU 2500ユーロ  VIX 85%        275ユーロ

 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/278.html#c3

コメント [経世済民134] 日本も回避不可能か。新型コロナショックがもたらす世界大恐慌(津田慶治) てんさい(い)
4. 2020年3月17日 17:41:56 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[347]

 森永卓郎 「株価は7000円まで落ちる」ので「持ち株は全部売った」
 
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/278.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[64535] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:43:10 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1615]

https://twitter.com/MHLWitter/status/1239048010442522630



関連記事
厚労省SNSが「ドライブスルー検査」を“医師の診察がないから感染拡大”とフェイク拡散! 韓独米など導入国は医師が判断(リテラ)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/609.html




http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c9
コメント [経世済民134] 日本も回避不可能か。新型コロナショックがもたらす世界大恐慌(津田慶治) てんさい(い)
5. 2020年3月17日 17:43:52 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[348]
> EU 2500ユーロ  VIX 85%        275ユーロ 
  EU 2500ユーロ  VIX 85%        375ユーロ
 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/278.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
42. 2020年3月17日 17:45:07 : Fvlgxg9YTE : Y2t6b0hxRUh3dVE=[9]
東京五輪は、これではっきりとなくなった。
おそらく延期もないだろう。
他の国は、徹底して検査を行い、14日間経済活動を停止してまで、
感染を封じ込めようとしている。
おそらく、その取り組みは成功するだろう。
それに対して日本は、検査はなるべく少なくし、
外出は不要不急のものは控えてくださいねでは、
いつまでたっても、感染の全体像も把握できず、
だらだらと長引くだけ。
世界の先進国がほぼ封じ込めに成功するであろう4月か5月頃には、
もう誰も日本には来なくなり、日本からの入国も認めないようになるだろう。
事実上鎖国か経済封鎖状態になる。
東京五輪など開催しても、世界から選手も観客もだれも来ないだろう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍会見の怒号をNHK流さず “やってる感”演出に加担の茶番(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
34. 2020年3月17日 17:45:49 : 1EKGqUNcAw : NDhjUlpmeGJSZDI=[82]
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/582.html#c65」の続き;

日本の全てのメディアは、核心隠しのガス抜き報道機関です。

で、日本人の八割が確実にコロナに感染するという国家非常事態と
いう認識を共有できない、したくない、

予算の私物化や利権の維持の方が主権者皆様の命より大切と考えて
いる

「穀潰し:厚生労働省+専門家会議+国会議員+違憲審査を拒否し
続ける最高裁」に任しておくと;

冗談抜きで、政府の大失態で数百万人単位の犠牲者を出してしまい、

その全ての責任を無権力者の安倍首相に転嫁して、終わりと成って
しまって構わないのでしょうか、

「穀潰し:厚生労働省+専門家会議+国会議員+違憲審査を拒否し
続ける最高裁」の責任追及は

一体全体誰がやるんでしょうか、誰も追求できない状況が70年以上も
続いているのですが・・・

で、推定感染者数に関して、米国の認識と欧州の認識とにも大きな
開きがあります。

米国での推定感染者数は、ナントナントたったの人口の3割で対策が
立てられています(3割前提の行政施行ルールが法的効力を持って
いることに成ります)。

(based on an assumption that 30 percent of the population
would contract the virus)

この推定感染者数は、英国が人口の8割でドイツが人口7割ですから、
自ずと、各国で政策が大きく異なる結果と成ります。

どういう事かと言えば(超大事なことで、主権者皆様の命に関わる
ことですから、肝に銘じておいて下さい。);

米国も英国もドイツも共通課題に取り組んでいるという真実:

「どうしたら、全ての重症患者にIOC又は人工肺装置(life-saving
ventilators)の恩恵を受けることができるのか?」という課題に
取り組まなければ成らないということです。

ですから、政府には推定感染者数に基づいた、現実的な効果的な
対策を採る義務がありますが、

専門家会議座長から、衆議院議長又は参議院議長、最高裁裁判長
から、責任ある指摘公言が無いという無政府状態です。

肝心の国会議員は非常事態宣言ごっこに現を抜かすという体たらく。

欧米での非常事態宣言の認識は、市民が保有する権利を保護する為に
過大な政府支出を厭わないということです。

現に、フランスは、欧州3%ルールに縛られない財政出動を公言して
います。

話を戻すと、イタリアでは、IOC収容能力の二倍のIOC必須患者が押し
寄せ、市民がパニくった訳ですが、

日本でも適切な対策を立て、実行しないと、同じ様な状況が必ず起こ
ります(実際は起こっているのですが、報道されないだけか?)。

分かり易く言えば;

受け入れられる病院が無いので、救急車でたらい回しされた上で亡く
なってしまわざるを得ない状況が、

遅かれ早かれやってくると言うことです。

ですから、米国の対策は生ぬるいですし、日本の危機感の無さには
呆れ果ててしまいます。

結論をズバリ言えば;

ドイツ方式とイギリス方式の両方を採り入れた政策:

「70歳以上の希望者の一時疎開(疎開費用は政府が全額負担)」を担保
する、できる法律作成義務を国会議員に負わせる。

加えて、人工肺装置(life-saving ventilators)の1万台調達命令は、
首相又は厚労大臣が政令を発行すれば、今日でも可能です。

更に、国内メーカーに協力を要請して、「人工肺装置(life-saving
ventilators)製作会社立ち上げプロジェクト」を担保する、できる
法律作成義務を国会議員に負わせる。

要するに;

安倍首相が、日本版CDCプロトタイプの責任者と成り;

一億人の日本人の感染を前提とした;

「どうしたら、全ての重症患者にIOC又は人工肺装置(life-saving
ventilators)の恩恵を受けることができるのか?」という課題に
課題に取り組む能力のある専門家を

日本版CDCプロトタイプの総責任者に任命し、憲法92条違反丸出しです
が、総責任者に組織を権力集中型に組織させ、

運営を権力集中型で運営する事が出来る政令」

の発行を安倍首相が行えば、可能と成ります。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/628.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[64536] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:46:22 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1616]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2020年3月17日 17:46:34 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[661]
五輪の延期か中止が決まらないと検査増加させないのか?
国民の命より五輪が大事なのか?
自分たちの懐が潤わない事はやらないのだろうね
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
61. 2020年3月17日 17:46:51 : Qs8DzUahN6 : WUdhNE16bDRld3c=[1]
つまり。

立憲民主党で、唯一(唯二?)信用できる議員は


 阿部知子氏   と   山尾志桜里氏


だけ、ということですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[64537] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:47:01 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1617]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK270] フリージャーナリストへの取材制限 記者クラブ側が要請 〜続報(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
29. 2020年3月17日 17:48:06 : W8L93maL0w : dGNjZk4xSmY0eU0=[2]
>28
なに、このさき新聞読者人口はどんどん減っていくから。
新聞も軽減税率品にしてとか、まあ独善の身勝手な連中から発せられる、もうそんなもの読まない人達がどんどん増えてるは現実のもの。
自業自得です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/634.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK270] 海外メディア、日本の新型コロナウイルス検査が不十分として「世界の統計」から日本を除外とアベッチの加速するG7大嘘つき お天道様はお見通し
1. 2020年3月17日 17:48:06 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[662]
正しい指摘で同感
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/649.html#c1
コメント [経世済民134] 日本も回避不可能か。新型コロナショックがもたらす世界大恐慌(津田慶治) てんさい(い)
6. 2020年3月17日 17:48:38 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[349]

 年金とは 何か?

 MMTでお金の印刷 => GPIF => 株価つり上げ => 年金基金の維持 => 年金支払い

 つまり 途中の GPIF => 株価つり上げ => 年金基金の維持 を外せば

 MMT => 年金  となる

 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/278.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[64538] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:49:45 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1618]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[64539] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:50:49 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1619]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c14
コメント [経世済民134] 日本も回避不可能か。新型コロナショックがもたらす世界大恐慌(津田慶治) てんさい(い)
7. 2020年3月17日 17:51:36 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[350]

 株価下落 => 年金破綻 となるので => 老人は 無収入 となる

 この世界恐慌が進行すれば 

 無収入の老人 => 死んでくれ        by 麻生・あべ となる
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/278.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[1518] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月17日 17:51:41 : WUbAQvmReM : V0dhV2NpTGY5b0E=[28]
一斉休校の是非まではわからないけど、
一斉休校の考えを、
総理が何もないところからポンと出し、文部科学大臣に当日まで知らせてもいなかった、
知らせた後も大臣と話し合いもせず決定事項にした、
というのは、どう考えてもおかしい。

そんなやり方をするのなら、大臣なんて要らない。

正しいやり方は、一斉休校の考えは、文部科学大臣が出すのであって、
総理はそれを承認するか却下するか決めるだけです。そうでないと大臣を設ける意味がない。
文部科学大臣も、その前に官僚や専門家を交えて吟味し不可の結論が出たら没にするのは当然。

大臣が当てにならないとか緊急を要するとかの理由で、
総理が何もないところからポンと出さないといけないとしても、
大臣に知らせて大臣と話し合いをしてから決めるべきです。
知らせてもいないうちに決定した「決定事項」として扱うのは、おかしいのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[64540] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:51:57 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1620]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[64541] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:52:30 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1621]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[64542] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:54:14 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1622]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c17
コメント [カルト25] テレ朝・whoトップ・検査、検査、検査を連発。検査妨害をするアベカイダに言っているのである。 ポスト米英時代
2. 2020年3月17日 17:57:30 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[219]

検査後の 陽性患者は、軽傷でも 家庭内にいると家族に感染させるから 政府は隔離場所を作るべき・・

★ 重要ポイン ト★
@発熱検査外来を 病院の外にテントを建てるか ドライブスルーでやる。 ( 院内感染防止の為 )
A軽傷の感染者も 病院以外で良いので家族から離れて隔離すべき。 例えばビジネスホテルや 晴海のオリンピック選手村など・・(オリンピックは2年後に延期なので)
以上

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/512.html#c2

コメント [経世済民134] 日本も回避不可能か。新型コロナショックがもたらす世界大恐慌(津田慶治) てんさい(い)
8. 2020年3月17日 17:58:01 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[351]

 頭のいい人はGPIF => 株価つり上げ => 年金基金の維持
 
 GPIF => 株価つり上げ => 年金基金の維持 なんて 回りくどい方法を考える

 愛は 頭が悪いので

 <GPIF => 株価つり上げ => 年金基金の維持> は壊れたのだから

 MMT => 年金 と考えて 

 単に MMTで お金を印刷して 老人に配って => 生きてください って言うな〜〜

 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/278.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 赤かぶ[64543] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:58:10 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1623]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c18
コメント [カルト25] 文春・財務省自殺職員の妻が遺書公開、全て佐川の指示。という事はアッキード喚問である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[1519] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月17日 17:58:48 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[33]
公開された遺書に「全て佐川の指示」とあるのなら、
佐川に、国会で偽証した(犯罪)疑いが出て来たのだから、
少なくとも野党は、佐川の証人喚問を要求すべきですね。

公開された遺書は、どこにあるのですか? 日本中に広めないといけない。 

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/513.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 赤かぶ[64544] kNSCqYLU 2020年3月17日 17:58:54 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1624]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c19
コメント [カルト25]    「 TPP 」   ( 現: 「 日米・FTA 」 「 TPP・11 」 ) を、 批判して、 約・10年 。 マシマヒロト
32. マシマヒロト[1528] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 17:59:27 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[44]



     只今の、アクセス数、。 ( 数字が、不安定なので。 )



          ↓ ↓ ↓








http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/507.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 赤かぶ[64545] kNSCqYLU 2020年3月17日 18:00:38 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1625]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c20
コメント [カルト25] ブラック・マンデー ?     アメリカ時間で、 3千ドル、 下げたらしいけど、 すぐ、 回復するよ 。 マシマヒロト
13. 2020年3月17日 18:06:57 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[45]


、、、、、。、、、、、。。。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/503.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
18. 2020年3月17日 18:09:04 : wpQN7yjcg6 : clFITmtnWUUwYTI=[10]
憲法66条3項
内閣は、行政権の行使について、国会に対し連帯して責任を負ふ

憲法から降りてくる閣内不一致(閣内不統一)の問題が,変な解釈をされている限り(閣内で意見
が分かれるのは 自然な事なのに。。)変な解釈が通っていると思う。いかんせん,内閣法制局の見解
がおかしい。野党も不一致を叩く。それは野党の自滅行為。。これでは,担当大臣は外で愚痴を言うし
かない。憲法はそんな事言っていないと思うのにね。

野党は,「総理のいう事と担当大臣のいう事が違います」と叩くが,違うだろう。「担当大臣の
考えに我々は賛同します。私たちは担当大臣を応援します」と言えばよい。「総理のいう事と担当大
臣の考えが違います」と叩くから,担当大臣が引き下がって独裁になっちゃう。また,内閣を倒した
いなら,「担当大臣を応援します」と分裂を誘えばよい。

「連帯して責を負う」負うのは当たり前。意見が違うのも当たり前。閣議で決まったことに従うの
も当たり前。憲法はその当たり前の「連帯して責を負う」を言っている。解釈するような要素は何も
ない。内閣の中で喧嘩や意見相違があってもよい。「閣僚の間に意見の相違がある事は想定されてお
らず。。」などという解釈は人権や憲法の趣旨を棄損する事,甚だしい。閣僚にも人権がある。自分
の意見を持つ権利がある。そして憲法の訴える一番大切な権利なのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK270] 海外メディア、日本の新型コロナウイルス検査が不十分として「世界の統計」から日本を除外とアベッチの加速するG7大嘘つき お天道様はお見通し
2. 2020年3月17日 18:09:19 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[72]
何でウソしかつけないのだ?
しかもすぐバレるウソを。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/649.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] フリージャーナリストへの取材制限 記者クラブ側が要請 〜続報(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
30. 2020年3月17日 18:09:47 : W8L93maL0w : dGNjZk4xSmY0eU0=[3]
立民と、国民が、アレだから、いつも安倍にせせら笑われるだけ。
共産党も、ヤワだね。だみだこりゃ。

太郎! 山本太郎! どうどうと消費税廃止訴えていいぞ!
おまえが先頭に立て!
総理を目指せ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/634.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK270] 相模原障害者殺傷事件で死刑判決──植松被告の思想と、安倍自民党の障害者切り捨て・差別排外主義との関係を改めて問う(リテ… 赤かぶ
27. 2020年3月17日 18:10:04 : Z4QG1x3be6 : RlhOY3k0WFBJVE0=[21]
>>13
>彼の抱く優性思想
>「社会的な有用性も、コミュニケーション能力もなく、
> 自国民の負担にしかならないレベルの生物(脳機能が極端に
> 喪失した重度障碍者)は人間ではなく、生かしておく価値はない」
>自体は、別に、特別なものではない

オーストラリアの有名な哲学者(名前忘れた)も
そういう考えの持ち主だったような。
機械翻訳の精度にもよるがアメリカで障碍者の男が
性被害に遭った時に「障碍者には被害というものを
認識出来ないのだから加害者の女性は無罪」的なことを
述べて批判されていたか。功利主義者とも聞いた。

世界には幸福総量至上主義者というのが居るけど
あれも見ようによっては相当な差別主義者だな。

>そもそも脳死判定自体、そのような脳機能至上主義という
>思想の延長上にある

うむ

>そして実際、今でも、世界中で、類似した優性思想に
>基づいて、さらに多くの差別的な政策が、行われ続けており
>それは人権先進国の欧州ですら・・・・・・

御尤も。尤も経済システムの所為だと思うけどな。
弱肉強食のシステムを採用している限り
そういう思想も自然と定着するというわけ。
左翼自体「教育至上主義」的な側面があり、それ即ち
教育を経ていない人間を見下げる側面もある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/631.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
62. 2020年3月17日 18:10:10 : 8gMrYO7D2K : dllyQy5RS0pIWDY=[21]
消費税について言及するならば、消費税増税は全て社会保障費に充てると言うのが、国民の共通認識だった。

それも今まで所得税などから普通に徴収されていた財源からそれ以前に社会保障費に充当されていた分を削減する事なく増税分を新たな社会保障用の経費ととしての割り当てる認識のもとに、それだったら消費税はやむを得ないだろうなと思っていたので有る。

ところが実際は消費税増税分はそれとほぼ同額の法人税減税に向けられ、一端国庫に入った金に色が付いていないことを理由に、今まで一般税源から充てていた社会保障費の代替えで消費され、社会保障費は伸びるどころか、減額される全くのデタラメ政治がなされて来たのである。

こうなると利子所得や配当所得税など財産全てから生じる所得全体の額面に対しての所得税の累進税制を採用して消費税はゼロにするのが公平感の点で国民に1番に受け入れられる考え方となるだろう。消費税を5%に下げるなら少なくともその全額は社会保障費だけに充当される実績を確立する事が強く政策として求められる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査不要論の不思議<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
1. 赤かぶ[64546] kNSCqYLU 2020年3月17日 18:12:58 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1626]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/651.html#c1
コメント [番外地7] アンティーク真空管アンプの世界 中川隆
14. 中川隆[-13876] koaQ7Jey 2020年3月17日 18:13:25 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1006]

Club SUNVALLEY-私のオーディオ人生-第6回
ウェスタンサウンドの真髄と魅力 Westrex RA−1574
https://www.kit-ya.jp/etc/club/audio/y-006

http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/541.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK270] 「大嘘つき」で「虚言癖」の人物こそが日本の脅威だ。(日々雑感) 笑坊
6. 2020年3月17日 18:13:33 : BWP14i46QQ : RmI1YTVNM2hGSlE=[1]
大ウソつき・大言壮語・虚言壁でなければ、候補者にもなれなければ、選挙で当選もできないからね。

むしろ狂人を選抜して、育成してるようなものか。
マイナスのエリートを選抜育成する制度。
二代三代と世襲すれば、まさにマイナスのサラブレッドができる。
アベノサイレンスだw
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/638.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査不要論の不思議<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
2. 赤かぶ[64547] kNSCqYLU 2020年3月17日 18:13:47 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1627]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/651.html#c2
コメント [カルト25] ブラック・マンデー ?     アメリカ時間で、 3千ドル、 下げたらしいけど、 すぐ、 回復するよ 。 マシマヒロト
14. マシマヒロト[1529] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 18:13:48 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[46]



     只今の、アクセス数。 ( 数字が、不安定なので。 )



          ↓ ↓ ↓








http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/503.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査不要論の不思議<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
3. 赤かぶ[64548] kNSCqYLU 2020年3月17日 18:14:39 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1628]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/651.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
43. 2020年3月17日 18:15:13 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[706]
ゲンダイ並みの単なる感想文が多いリテラにしては
まともな調査もしたように見える、珍しく好記事
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査不要論の不思議<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
4. 赤かぶ[64549] kNSCqYLU 2020年3月17日 18:15:35 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1629]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/651.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] それでも政権支持率が下がらないワケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
30. 2020年3月17日 18:15:40 : qG0v154X0A : UjRYZ0ovb0ZwY3M=[1]

支持率だけは誤魔化してないと思うあなたは情弱トイレットペーパー国民だわな。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/636.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査不要論の不思議<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
5. 赤かぶ[64550] kNSCqYLU 2020年3月17日 18:16:17 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1630]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/651.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 正気か? 安倍とボス交した立民が阿部知子を処分!  赤かぶ
63. 2020年3月17日 18:16:22 : uFoDx4y9Qs : dUcxbU1PTEZqeVU=[1]
枝野による処分など何も怖くない。処分してくれたらここぞとばかり
離党してれいわや共産に入ればいい。

今後選挙候補者は、立憲を当選のために利用するのがよい。当選した
らさっさとれいわや共産に鞍替えしろ。

自民へ寝返りや党の鞍替えは、細野の例のように枝野ら民主党クーデ
ター一味の十八番だし、自民でも「政界渡り鳥」の百合子らコウモリ
野郎がやってる常套手段だから遠慮することは無い。

そういう選挙詐欺手口を犯罪政治屋だけに利用させる手は無い。
正義の政治のためにその詐欺手口を遠慮なく拝借すればよい。

処分は渡りに船である。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/643.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK270] 相模原障害者殺傷事件で死刑判決──植松被告の思想と、安倍自民党の障害者切り捨て・差別排外主義との関係を改めて問う(リテ… 赤かぶ
28. 2020年3月17日 18:16:45 : Z4QG1x3be6 : RlhOY3k0WFBJVE0=[22]
出生前診断は個人に判断を任せることで責任を回避している。
社会の意識を固定化させれば、人々は自然と
社会の意向に合わせた選択肢を取るようになる。
つまり自由意志のようで自由意志ではない。

それはそうと植松はパーソナリティ障害として
死刑判決が下されたがこのもう一つ上の精神障害(疾患)に
定義すると死刑判決が下せないから飽く迄も
パーソナリティ障害に押し留めたのだろう。
軽微な人格障害で数十人も殺すことが
最早「異常」なのだけどな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/631.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査不要論の不思議<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
6. 赤かぶ[64551] kNSCqYLU 2020年3月17日 18:16:55 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1631]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/651.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
44. 2020年3月17日 18:17:15 : 4mJlr2mNYE : RS45UmdsWHVRUTY=[308]
>オリンピックの実施をめぐって、陽性者数を減らしたいようだ。
>3/13検査数 1855
>3/14検査数 859
>3/15検査数 107
>いずれも厚労省のホームページから

<先日も保健所に紹介した医師が5人陽性と結果が出てるのに、保健所は1人と
誤魔化して発表している・・・と怒ってましたが・・・

  【 A級戦犯DNAによるデマ報道!! 】毎度おなじみ。

 ===============

【五輪利権】【福島復興詐欺】【衆参ダブル選挙】===>【過半数で戦争憲法】

  アヘン王子の頭の中はA級戦犯と一緒で、私服肥やしと戦争商売。

 ===============

 中国からも日本からも金目が効いているのでHWOは、新コロナ感染は

   中国は収束している
   日本はコントロールしている→→→福島と同じ!相談して決めたのか。

福島の子供の甲状腺がんは“被爆の影響ではない”のWHO。
ブラジルのUO2のホコリ被ばくによる原爆小頭症はジカ熱にすり替えた。
ウクライナ国立病院長はチェルノブイリ事故時にIAEAの893が数十人やって
きて「子供の甲状腺以外の被ばくの影響を隠さないと命が無い・・」と脅され、泣
く泣く隠ぺいした。
地下倉庫に保存してた茶色くなった当時のカルテの全てを木村准教授が譲り受けて
帰国したが、棄民党と厄人と戦争財閥の圧力で潰されてしまった。

 ================

事務所から独立した中居君が裏の勢力で傲慢になったとバッシングされてるのと
酷似してるさぁ。金儲けを死守したいA級戦犯DNAは、報道の自由72位から更
に転落するだろう。

 また、棄民党のデマ!!

「消費税は皆様の福祉に大切なので、5%に戻しません。」

80%は海外バラマキ60兆円などの無駄遣いや借金の穴埋めにしか使ってないの
に、二言目には国民の皆様の福祉・・・

 ===============

北海道は正直に調べただけなんだろう。
雪まつりには中国人が大量に参加してた。
イタリアは一帯一路に参加してる中国の植民地で、互いに自由に往来していたから、
医療崩壊以前の問題だ。

 ==============

先進国での収束の後に、途上国でも感染拡大するだろうし、南半球は北半球が夏
で向こうが冬だから、乾燥して流行りだすんじゃねぇ。

 ==============

こんな時に、地震や豪雨でも避難所に行けるんかぁ!自宅で死んじゃえばかぁ。

 =============

 天災は忘れたころに必ずやってくる!! ウィルスも天災と同じだべ。

   原発は、忘れる前に、あと一基二基?は爆発する!!

・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査不要論の不思議<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
7. 赤かぶ[64552] kNSCqYLU 2020年3月17日 18:17:25 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1632]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/651.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 海外メディア、日本の新型コロナウイルス検査が不十分として「世界の統計」から日本を除外とアベッチの加速するG7大嘘つき お天道様はお見通し
3. 2020年3月17日 18:18:17 : DAQMZ0oDoU : RUFzZjFtNkwxMHc=[4]

 今朝のでも羽鳥慎一モーニングショーでも、連日、収束させるためには

 検査が必要と言い続けています。

 ここの番組だけは、常に前向きで建設的な提案が多いです。

 番組に信念があります。

 NHKは、政府よりの報道をするのではなく、もっと国民の立場に立って

 正しい報道をして欲しいものです。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/649.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査不要論の不思議<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
8. 赤かぶ[64553] kNSCqYLU 2020年3月17日 18:18:23 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1633]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/651.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査不要論の不思議<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
9. 赤かぶ[64554] kNSCqYLU 2020年3月17日 18:19:07 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1634]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/651.html#c9
コメント [カルト25] ブラック・マンデー ?     アメリカ時間で、 3千ドル、 下げたらしいけど、 すぐ、 回復するよ 。 マシマヒロト
15. マシマヒロト[1530] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 18:19:28 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[47]


(終)、。、、、、、、、。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/503.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK270] 相模原障害者殺傷事件で死刑判決──植松被告の思想と、安倍自民党の障害者切り捨て・差別排外主義との関係を改めて問う(リテ… 赤かぶ
29. 2020年3月17日 18:22:22 : Z4QG1x3be6 : RlhOY3k0WFBJVE0=[23]
>>23
植松的理論では「障碍者のコストを削減したのだから
無罪にした上で生活保護費支給を要求」していたな。

>>18
無期にしたとして奪われた時間は戻ってはこない。
仮に本当に冤罪なら単に逸失利益で計算するのではなく
被害賠償という意味で何億円か積む必要があると思われる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/631.html#c29

コメント [カルト25] ブラック・マンデー ?     アメリカ時間で、 3千ドル、 下げたらしいけど、 すぐ、 回復するよ 。 マシマヒロト
16. マシマヒロト[1531] g32DVoN9g3GDjYNn 2020年3月17日 18:22:45 : eOoazHTW9M : Rk9QcC56bEVuaXM=[48]


( では、本当に、終わります、。)、、、、、。。。。。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/503.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK270] それでも政権支持率が下がらないワケ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
31. 2020年3月17日 18:24:18 : jd5yYjOSkt : V2tWdjd0NkQ1M2M=[259]
「週末の安倍の記者会見」は計算通り、支持率回復に繋がった。

一方、立憲や国民は特措法改正に賛成して政府与党をナイスアシスト。

野党はヘタレた印象を与えただけで、支持に結びつかない。一貫して戦う姿勢を見せられない野党の何を信頼しろと?

与党とテーブルの下で手を握り合ってるのを証明してしまった立憲や国民が与えた失望は想像以上に大きい。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/636.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[1520] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月17日 18:25:00 : 4D2peuwotk : TDhMa1lEWFJXTnc=[28]
希望者の全員検査は、やった方がいいに決まってる。

それをやると病院に負担が掛かり、他の必要な医療行為が出来なくなるのは、
検査を病院にやらせるからです。
政府が公金を使って、
大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、大量の検体を解析できる施設を作れば済む話です。
ダム1個1兆円に比べれば、僅かな額だろう。

希望者の全員検査さえしておけば、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人だけで、
ウィルスをばら撒いてる人の大半を占めるのだから、それらの人に自粛を要請するだけで収束し、
臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りなんて必要ない。

ウィルスをばら撒いてるのに症状が出ない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てるのに検査に行かない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行ったのに陽性と出ない人、
ウィルスをばら撒いてて症状が出てて検査に行って陽性と出てるのに、自粛要請に応じてくれない人、
も居るには居るけど、
症状が出ていて、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれる人と比べ、比率で言えば僅か。
比率で言って僅かな人達がウィルスをばら撒いてても、収束する。
そういう人達にも自粛させるために、臨時休校、イベント中止や延期、自粛ムード作りをした方が
収束が少しは速くなるかもしれないけど、その代わり社会が麻痺して飢え死にする人が大量に出ている。
飢え死にする人を大量に出してまで、収束を少しだけ速くする意味があるのか?
そういう人達から染された人達のほとんどは、
症状が出て、検査に行って、陽性と出て、自粛要請に応じてくれるのだから、
そういう人達の仲間に加わるのはほんの僅か。加わる人の数より、治って行く人の数の方が多い。
そういう人達を見逃しているせいで、染された人が仲間に加わり、そういう人達が増殖して行く、
ということはない。 


> ドライブスルー検査は今や世界標準になりつつある。ところが、厚労省は導入を拒否。
> 医師の診断を伴わないことが多く、検査の信頼性を疑っているからだ。
> 医療ガバナンス研究所理事長の上昌広氏が言う。

1つの検査しかできない状況下だけでは、医師が診断に介入しても的中率が100%になるわけではない。
医師が診断に介入しないと的中率が少しは下がるかもしれないけど、
的中率が少し下がる害より、疑わしい人の大半を検査しない害の方が、遙かに大きい。
「37.5度以上の熱が4日継続」に該当しなければ十中八九大丈夫、とする根拠なんてないんでしょう?
感染してる人の大半が、それに該当しない人だったらどうするの?
該当しないからと言い張って検査しない人が他に染して、感染がどんどん拡大して行くぞ!

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c21

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。