★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年5月 > 05日時分 〜
 
 
2020年5月05日時分 〜
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[74551] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:01:06 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4393]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c1
コメント [原発・フッ素52] 映画「太陽の蓋」−90分版− 5/6まで無料公開中  魑魅魍魎男
5. 茶色のうさぎ[-17649] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年5月05日 00:01:59 : 80707oIdfk : aWNDRkguc2U1Znc=[0]

「映画『太陽の蓋』−90分版−」

 ↑ 架空でしょ!  みねよー♪ぺっ あほ

 ↓ 真実です。 【拡散希望】
https://photos.google.com/photo/AF1QipOz6bRgincfDn5XgKVjUumtUcaXQIJxV76p1WxE
https://photos.google.com/photo/AF1QipO0r-TTn-e-UWmygpWiXkbyyE0ZP0X163lG26w_
https://photos.google.com/photo/AF1QipMUdmUZnA6B6vEBmNhIepRfCQTVoJcKFqgWDjJG
https://photos.google.com/photo/AF1QipPpuoRJbSFHoDJybjlZI_5YBcI9rW-UQIjPUo_k
https://photos.google.com/photo/AF1QipOgdKqHNdzxK6Z0HQWsjD90TriVPAJALI1WJCZd
https://photos.google.com/photo/AF1QipNTVtu3c1rzbHSXi9liSdDjRMe4Y_7NVy5efs0X

結論: 地震による配管破断ですね。 津波なんて、、あほ

 3号機、プール核爆発、急激、水位、1m下がりですね。

 映画、50人の英雄??? あほ  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/676.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK272] 公明も慎重な緊急事態条項+安倍、9条でずっこの話+櫻井、N国の立憲主義+各党談話(日本がアブナイ!) 笑坊
7. 2020年5月05日 00:02:37 : m6pIugsgIc : aFNEcG9VRzNpelU=[73]
公明党のことだから、いざとなれば自民党に従うでしょう。
公明党のトップの方は、弱みを握られた上で利権漬けになっているでしょうから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/258.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[74552] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:03:06 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4394]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[74553] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:03:55 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4395]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[74554] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:04:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4396]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
23. 2020年5月05日 00:05:11 : 9wF3X7c5LA : a2xFV3VZbnNlWUU=[2]
>安倍首相は「絆があればウイルスの不安に打ち勝てる」
>「みんなで前を向いて頑張れば困難を乗り越えられる」だのと
>語ったが、この出来の悪いポエムに包まれたオブラートを剥がせば

このポエム書いたのプーチンの時にポエム書いた奴と一緒?

官僚B「最近の若者「キズナ」って言葉が好きらしーぜ」
官僚A「じゃあキズナって言葉も加えとくかー(メモメモ)」

会見後の若者「うをおおお安倍サマーーーーーー」
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍晋三は単なる操り人形にすぎない (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
50. 2020年5月05日 00:05:24 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[503]
>>35
いや、カルト板があるからそこらへんは住み分けが出来てると思ってたんだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/232.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相、憲法に緊急事態条項を入れたいが国民はNO。理由は信頼出来ないから。(かっちの言い分) 一平民
6. 2020年5月05日 00:05:53 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[504]
>>5
てか橋下ってまだ人気あるのかな?
なんにせよ憲法の意味を考えたら安易な改憲なんておかしいって分かるはずなんだが
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/234.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[74555] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:05:55 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4397]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK272] [CML 058543] 福島みずほ議員、また、グッ・ジョブ!  ナゾノマスク業者の契約書公開! gataro
28. 2020年5月05日 00:06:40 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[505]
>>15
別に共産支持者が社民にエール送ってもいいのになと思ってるんだがまた新共産絡みなのか
torや串での投稿を禁止には出来ないのかな
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/243.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[74556] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:07:01 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4398]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK272] <火事場泥棒そのものだ!>安倍首相「緊急事態において、憲法にどのように位置づけるかは極めて重く大切な課題」 赤かぶ
24. 2020年5月05日 00:07:04 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[506]
>>13,14
武力革命でも起こさせたいのか?
そいつは御免だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/245.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 2020年5月05日 00:07:13 : m6pIugsgIc : aFNEcG9VRzNpelU=[74]
最初から質疑応答とし、時間が残れば原稿を読み上げればよい。
もし質疑応答で時間が無くなれば、原稿を配布すればよい。
貴重な時間を安倍総理の原稿朗読で浪費する必要はない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK272] 壊憲勢力封じ込め国民資産の憲法を守る(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
35. 2020年5月05日 00:07:39 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[507]
>>26
ほんと怪しげな奴のレス履歴を見ると新共産の文字がちょこちょこあるんだよな
自作自演の嵐じゃ見るのも馬鹿馬鹿しくなる
torや串の投稿を禁止に出来ないもんかねえ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/249.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 赤かぶ[74557] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:07:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4399]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] 新コロナ 来年は日本自滅 韓国逆転南北連邦へ  赤かぶ
36. 2020年5月05日 00:08:06 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[508]
>>6が事実だったらねえ・・
>>18
ここで人気の共産党や山本太郎さんも不正選挙と戦おうとしませんが?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/250.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK272] 頑なにPCR検査をしない理由とは…<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
82. 2020年5月05日 00:09:00 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[509]
>>46
自分もマスク、手洗いだけでなくうがい、洗顔もするようにしてるよ
まぁ衛生的には当たり前のことなんだけどさ
>>57,69
陰謀論者は合理的に考えることが出来ないのさ
普通に考えたらそんなことは無いんだが
と言ったものの日本の今までの政治を見てると明らかにメリットが無いのに進めるってのもあるからなあ
原発なんて国民にメリットは何も無いのにムラの利益のためだけに進めるとかさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/251.html#c82
コメント [政治・選挙・NHK272] れいわ新選組・山本太郎代表の本音に迫る<1>命を絶対に守る政権をつくるしかない 国民の怒りがコロナ危機の政治を動かす(日… 赤かぶ
28. 2020年5月05日 00:09:33 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[510]
>>18
はいはい[1]だね
不正工作員はIDを変えないと投稿できないのかね
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/253.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 赤かぶ[74558] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:09:52 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4400]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] 公明も慎重な緊急事態条項+安倍、9条でずっこの話+櫻井、N国の立憲主義+各党談話(日本がアブナイ!) 笑坊
8. 2020年5月05日 00:09:55 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[511]
>>4
静岡の補選では野党側と同姓同名の候補を出してきたんだが
NHKが問題なのはその通りだがいい加減目を覚ませよ
N国は維新と同じだって
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/258.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] 自民党・稲田朋美と松川るいが緊急事態宣言のさなか靖国神社に参拝! 非難殺到で松川はツイート削除も安倍一派のカルトぶり露呈… 赤かぶ
43. 2020年5月05日 00:10:31 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[512]
>>41
自分もそんな風な妄想をしたことがあるな
与党は51%以上の議席を持ってはいけないってな
それ以上の当選者は自動的に野党議員と振り変わると
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/259.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 赤かぶ[74559] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:10:52 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4401]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK272] 小池都知事再選か?!<本澤二郎の「日本の風景」(3674)<石原問題をうやむや、豊洲市場移転、五輪中止のツケなど難問山… 赤かぶ
9. 2020年5月05日 00:11:07 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[513]
>>6,7
一般人の目ってのが無いよな
安易に殺人とかテロとか物騒なことは言ってはいけない
普通の人は引くよ
あと前に地下爺さんがヘアヌードとかやってたが下品なのも引く
女性の敵だ
事実だけを淡々と提示していく形なら変な敵を作ることも無い
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/261.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
24. 2020年5月05日 00:12:05 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[162]

  国民に出す気が合ったら、海外に60兆円、リニアに100兆円を捨てる前に

   とっくに国民へ税金の還付をしてたさ。

    ハシシタをTVに出して「商売!商売!」と叫ばせたのはこのため。

  ============================

「絆」:まったく同じ手口だった【 311爆発の“絆” 】

    幼稚な国民の大多数は被災者も理解できずに“絆”フィーバーだったが、

      自分が被害者側に立つと、絆に対してふざけるな!!

  =============================

そりゃ、月日を間違えるべ。〜〜月〜〜日を【 モクト 】(目途)なんだもん!!

    厄人がお休み中だから、ミゾウユウがルビを振ってあげたんだよ!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 赤かぶ[74560] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:13:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4402]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 赤かぶ[74561] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:14:17 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4403]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c12
コメント [国際28] 世界を収容所化し、経済活動を麻痺させる政策はビル・ゲーツの財団から出ている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
13. 2020年5月05日 00:15:14 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5180]
ジュディノート『大量逮捕は順調に進んでいる GESARA・GCR・RVの準備』
.
Takahiro Channel
2020/05/04 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=mLk_eSFWzRs
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/647.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 赤かぶ[74562] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:15:30 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4404]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c13
コメント [自然災害22] 関東付近での11月 地震多発 について taked4700
243. 2020年5月05日 00:15:53 : XZACJWtM8g : clF4Slo1WTRiTjY=[2]
5月4日22:07頃の千葉県北東部M5.5、震源深さ約50キロの地震について:
逆断層型で東西方向に押す力が働いた地震です。これは5月23日の長野県中部地震と全く同じです。この意味で、地域一帯に同じ方向に広い範囲で力が働いていることになり、今後かなり短期間のうちに、つまり、半日とか一日程度でまだ同じ程度又はより大きな地震が起こる可能性があります。ただ、震源深さが約50キロとある程度深いため、実際に起こる可能性はある程度小さいと思います。22:34に茨城県沖、M4.4、震源深さ約50キロ、逆断層型の東西方向に押す力の地震が発生しました。今後も未だ警戒が必要だと思います。
なお、長野県中部地震は、4月22日にM3.8が起こり、その後23日のM5.5までに7件のM3程度の地震が起こっていますが、震源深さは全てごく浅いか約10km程度です。連続して大きな地震が起こったことが有名になった2016年の熊本地震も20キロ程度の深さでした。

千葉県での地震でしたが、Hi-net自動処理震源マップの「最新7日間」の「千葉県」では全く前兆現象が出ていないと思います。この7日間の朝6時ごろのN=値の推移は次のとおりでした。
「千葉県」06:00頃の値
4月28日:366
4月29日:363
4月30日:372
5月01日:297
5月02日:274
5月03日:274
5月04日:272

4日前の372から見ると、今朝はちょうど100の減少で、この意味で、M5程度の地震の発生を予測するべきであったとは思います。ただ、5月2日から連続して270程度で推移していて、減少後、二日程度以内に大きな地震が起こる傾向が強く、その意味で、今回の地震での予知は無理でした。結局、震源深さが50キロ以上のある程度深い地震ですと、その震源深さ付近での微小地震が起こり難い、または起こっても観測が出来ず、N=の値として出てこないため、Hi-net自動処理震源マップの地域別の値で、都道府県レベルで地域を絞った予測はかなり難しいと思います。

ただ、Hi-net自動処理震源マップの「最新24時間」は大きな変動がこの数日出ていて、その意味で今回の地震は明確な前兆があったと思います。まずい点は、「最新24時間」は県別ではなくて、東日本などのかなり広い地域でしか値が公表されていないことです。今朝の記事では、

>昨日の変動から見ると、今朝の「東日本」や「本州中部」は140程度の相当に大きな変動です。その意味で、東日本から関西程度までの地域で内陸又は沿岸部のM5以上の地震が起こりやすくなっていると思います。

と書いていて、千葉県と言う地域を挙げることはできていません。非常に大まかな地方レベルでの予知が出来ていただけです。

ところで、今朝の書き方は「M5以上の地震が起こりやすくなっている」となっています。本来であれば、「2日間程度の内に起こるはずです」とか、「起こる可能性がかなり大きいです。」と書くところだったのです。それだけ変動幅が大きかったためです。なぜ、単に「起こりやすくなっている」と書くことになったかというと、5月2日の記事で

>「最新24時間」の「東日本」や「本州中部」の減少幅が100以上であり、本州付近での相当に大きな地震が明朝までに起こる可能性が高いです。昨日は、「東日本」増加56、「本州中部」増加46であったわけで、それを考えると、今朝の減少100以上への変化はその変動幅が非常に大きいことが分かります。この意味でも、今後24時間から48時間程度で内陸又は海域で相当に大きな地震が本州付近で起こると思われます。

と書いたのにもかかわらず、48時間以内では該当する地震が起こらなかったからです。5月3日の時点で、これは何らかのシステム的な不具合が起こっていたからかと思っていたのですが、今朝の時点でも依然として変動幅の大きい状態が続いているため、不具合ではなく、本当の値が出ているのかなと思い始めていました。そして、実際に千葉県北東部でM5が発生してしまったため、5月2日の変動も事実であると見るしかないと思います。

問題は、このような変動は、M6とかM7レベルの前兆である可能性が高いことです。「最新24時間」で100程度の増減が繰り返され、かつ減少100の直後にはそれに見合う地震が起こっていないのです。このような推移を説明するためには、非常に大きな固着域を仮定しなければなりません。しかも、減少100の直後にはそれに見合う地震が起こっていないため、サイレント滑り、大きな地震を起こさないままプレート間がずれる現象が起こっている地域が非常に大きな固着域の近くにあることになります。この条件を満たす地域は犬吠埼です。犬吠埼付近は岬であり、地下に大きな海山が沈み込んでいて、そのために海底が持ち上がり岬になっているのです。また、犬吠埼付近は正断層型の浅い地震が311大地震以降頻発していて、この現象は海山の上面が陸のプレート下面を鉛直上方向に押し上げるため、お豆腐を何かの上に置いたときに、お豆腐の下面がその何かによって押し上げられて、お豆腐の上面に割れ目が出来るように、浅い所で左右に引く力が働いて正断層型の地震が起こるのです。これが大きな固着域となります。サイレント滑りについては、蛇紋岩があります。犬吠埼よりも南側の房総半島には太平洋プレートがかなり急角度で沈み込んでいるために、蛇紋岩と言うかなり柔らかい岩石が地下深くから上昇してきているのです。この岩石がプレート境界にあると、潤滑油のような役割を果たし、衝撃波を発生する地震を起こすことなくプレート間が滑るのです。

また、震源深さが50キロ程度以上ですと、浅い地震が前兆として起こることはあまりないはずで、それにもかかわらず、主に浅い地震を数えている「最新24時間」で100程度の変動が出ていることは、今回の千葉県北東部M5.5だけでなく、より大きな地震の前兆として変動が起こっていると見るしかないからです。

犬吠埼付近に強い西向き圧力が働いているとすると、その西方向で比較的浅い地震が起こりやすくなります。第一候補は霞ケ浦の西方であり、その次が東京湾北部です。犬吠埼付近の固着域は相当に広大であり、簡単には滑らないはずですから、犬吠埼よりも先により内陸部でM6以上が起こります。いつ頃になるかははっきりしませんが、かなり近い将来であることは明らかだと思います。

なお、今回のM5.5が起こった千葉県北東部地震は長野県中部地震が4月23日に起こった翌日に多発しています。
2020年04月24日 01時33分頃 千葉県北東部 M3.1 最大震度1
2020年04月24日 01時35分頃 千葉県北東部 M2.8 最大震度1
2020年04月24日 01時38分頃 千葉県北東部 M4.1 最大震度3
2020年04月24日 01時51分頃 千葉県北東部 M2.9 最大震度1

上の4件の千葉県北東部地震よりも今回のM5.5はより犬吠埼に接近した地点で発生しています。この意味でも、4月23日以来の長野県中部や千葉県北東部地震が犬吠埼付近の大きな固着域からの西向き圧力で起こされたと見なすことに合理性があると思います。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/779.html#c243

コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 赤かぶ[74563] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:17:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4405]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK272] 自民党・稲田朋美と松川るいが緊急事態宣言のさなか靖国神社に参拝! 非難殺到で松川はツイート削除も安倍一派のカルトぶり露呈… 赤かぶ
44. 2020年5月05日 00:18:21 : pU6po2LOhQ : RnBYTWRkakRjdVk=[11]
おかしいなぁ・・・。
いつもならここらで★阿修羅♪名物バカウヨでヤスクニ教教信者のあほバグが颯爽と湧いてきて、この糞ウヨ議員どもをアクロバット擁護するはずなんだけどなぁ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/259.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
25. 2020年5月05日 00:22:01 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5181]
安倍首相「責任を痛感している」延長決定で
.
時事ぽぽんぷぐにゃん
2020/05/04 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=04WT_w7VmTo
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
26. 赤かぶ[74564] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:25:47 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4406]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c26
コメント [経世済民134] 大阪、自粛要請拒否のパチンコ店、公表で満席に…強度のギャンブル依存症の“正体”(Business Journal) 赤かぶ
40. 2020年5月05日 00:27:01 : chMGxRH2Xs : QWdCdmh2WGVvcFU=[91]
パチンコ屋の売り上げはGDPを増大させるのには貢献している。

パチンコその他ギャンブルで負けるからそう賢くはない男はその分また働く。そうやって経済はまわっていく。必要ないからといって止めれば江戸時代程度の経済に縮小する。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/398.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
27. 2020年5月05日 00:27:46 : FFJJAnkn1g : dWNtcW9IQ0o2ekU=[1]
この国では政治を頼りにしているものからスてられる
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c27
コメント [原発・フッ素52] 映画「太陽の蓋」−90分版− 5/6まで無料公開中  魑魅魍魎男
6. 2020年5月05日 00:32:52 : LXS5EOzEek : dFVnVmI1aEQ2QU0=[3]
Fukushima 50より真実に近い感じだけど、新しい知見はなかったし官邸に情報が上がって来ない状況は東電TVを検証すればわかるっていたし、清水社長の官邸を小馬鹿にした戯れ言(1号機が爆発した夜)を入れてほしかったけど、まあ〜無理だろうな

Fukushima 50より数倍ましの評価だけど、管総理がかっこよすぎるのがいまいちかな

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/676.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK272] 『アビガン、厚生省にコネのある人はみんな飲んでます』児玉龍彦(東大先端研がん・代謝PT)20200428 てんさい(い)
86. 2020年5月05日 00:41:12 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[218]
.


Succinylcholine サクシニルコリン = Suxamethonium スキサメトニウム
は、人工呼吸器装着前に 装着を容易にする為に 使用される事が多い。
これは、筋弛緩剤だ。
これは、また 、捨て犬 捨て猫 の 殺処分用に使われる毒薬だ。
呼吸停止して 窒息死するのだ。
次は、Suxamethonium スキサメトニウム の 効能書きだ。

【 スキサメトニウム 】
# https://pins.japic.or.jp/pdf/newPINS/00068042.pdf


----- 人工呼吸器装着前に、呼吸停止さすような 毒薬を 処方 ?????
志村けんさん、岡江久美子さん、の件は、殺人事件として 調べられなければ なるまい。
完全犯罪は、ないぞ。


.
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/180.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK272] 小池都知事再選か?!<本澤二郎の「日本の風景」(3674)<石原問題をうやむや、豊洲市場移転、五輪中止のツケなど難問山… 赤かぶ
10. 2020年5月05日 00:41:15 : chMGxRH2Xs : QWdCdmh2WGVvcFU=[92]
東京都はコロナを機に一極集中が是正されればよい。どんどん人口流出が続いてバブルがはじければよい。バカ高い地価、家賃に密集した仕事、生活環境。

小池都政が破綻して多くの人が流出すればいいのではないか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/261.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK272] <極めて不自然な契約書だ!>アベノマスク「国策」随契2社、深まる謎 業務分割し発注 契約書に合計金額なく(毎日新聞) 赤かぶ
44. 2020年5月05日 00:41:48 : GjG9LBAvso : bW1MTThzLm5JZmc=[14]
>11
>逆に随意契約出来ない根拠を示すべきかと。

はい、これ。
https://www.mof.go.jp/budget/topics/public_purchase/koukyou/koukyou_02.htm

ちなみに随意契約をした場合、随意契約の根拠が必要となり、
やむを得ず随意契約した理由を公表することになっている。

地方自治体においても同様
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/246.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
28. 赤かぶ[74565] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:41:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4407]

※ タイトル修正更新

安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 持続化給付金を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム
https://lite-ra.com/2020/05/post-5406.html




http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
29. 赤かぶ[74566] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:44:25 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4408]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK272] 自民党・稲田朋美と松川るいが緊急事態宣言のさなか靖国神社に参拝! 非難殺到で松川はツイート削除も安倍一派のカルトぶり露呈… 赤かぶ
45. 2020年5月05日 00:44:50 : 4ImPab2nyM : Sk9RbHRHUEZlVjY=[274]
穏やかで静かな真昼?。
「営業している」「自粛しない」の通報、密告で混乱。

外出自粛の最中、参拝は顰蹙ものだな。
後ろから鉄砲球が飛んでくるね。
コロナ戦争も靖国では勝てませんな。大日本国防婦人くん。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/259.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK272] 自粛要請が上手く機能していないから自粛命令が出せる緊急事態法の制定が必要だ、というのは議論の飛躍でしかない。(日々雑感) 笑坊
15. 2020年5月05日 00:45:16 : 2F2u8b6cyM : eEZUTnB3a1czb3M=[3]
アホウヨ共よ、貴様等は批判するが、貴様等とあまり変わらないお目出度いウヨオツムの雑感ですら、アベのやることと、アホな緊急事態乱用には反対してるんだよ。

雑感にすら劣っているのを、こんなトコで証明してどーすんだ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/256.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
30. 赤かぶ[74567] kNSCqYLU 2020年5月05日 00:45:27 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4409]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 増税反対[2032] kZ2QxZS9kc4 2020年5月05日 00:45:58 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[280]
安倍首相「さあ、ワタクチの次に首相になりたいのなら、ワタクチが使用した

     ぬくぬくホッカホカのこのマスクを付けるでゴジャイマシュ。お〜、

     西村大臣、次の首相は君で決まりでゴジャイマシュ・・・」

岸田政調会長「お、お、俺にはできん・・・」
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 赤かぶ[74568] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:02:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4410]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 赤かぶ[74569] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:03:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4411]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
31. 赤かぶ[74570] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:04:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4412]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c31
コメント [国際28] 中国式とスウェーデン式(田中宇)新型コロナ 経済金融崩壊する都市閉鎖策を仕向け、集団免疫策を潰す てんさい(い)
1. AN[964] gmCCbQ 2020年5月05日 01:05:46 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[123]
>コロナ対策で、スウェーデン式はリベラル、中国式はイリベラルの極致だ。

 なるほど、スウェーデン式は小生の考えと一致するので、理解するのに何も問題はなかったのですが、なぜ中国で新コロが収束したように見えるのか、(情報隠蔽にも限度があるので)不思議に思っていましたが、これを読んで腑に落ちました。

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/668.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK272] 国民の過半数は、現行憲法を支持しているにもかかわらず、ヌケヌケと現行憲法を否定する安倍氏(反民主主義者)は、一刻も早く、… 赤かぶ
6. 2020年5月05日 01:10:50 : pgtjGg2sJc : d1dJdC5zTnZXdTY=[86]
>民主主義国・日本の総理としてはすでに大失格の人物です。

その失格の人間が7年間首相の座に着いている。

>ところが、安倍氏本人はそれを国民に隠そうともせず、
>堂々と、今の憲法を否定してみせたのです。
>これだけとっても、彼は民主主義国・日本の
>総理大臣として、すでに失格です。

安倍は首相であると同時に政党の党首。少数派野党の声を
聞くのが政権の仕事ではない。国民が野党の声を届けたいと
思うなら野党を選挙で勝たせればいい。自分の考えを
述べるのは何も間違ってはいない。はい論破。

>他国を軍事侵略せず、有事には国民を
>防衛する任務を負っています。

世界の何処にもない憲法ね。左翼が褒め称える
中国・ロシア・北朝鮮にしろ主権・権利として
軍隊を保持しているし有事の際は侵略する。

>にもかかわらず、国民の過半数は、
>今の民主主義憲法を支持しています。

朝日新聞によると僅差でしかない↓

【憲法改正】不要46%・必要43%でほぼ並ぶ結果に
(朝日新聞世論調査)
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5eaf7467c5b69a795519bf6e
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/265.html#c6

コメント [戦争b23] 新型コロナを生物兵器として使い始めた「イスラム過激派」 チュニジアでは2人逮捕 パイプライン
6. 2020年5月05日 01:11:06 : UYryZdvNFo : eVk2aVN0RWFJY0U=[3]
>>4

あほ。
自国に撒く馬鹿いるか。
おかげでGDPはマイナス。
下手すりゃ全世界から莫大な賠償金を要求されかねないのにそんなことするか。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/229.html#c6

コメント [カルト26] シャン・コロナとマイクロソフトのロゴを組み合わせたミステリーサークル現れる。コロナの犯人はゲイツだと言いたいのである。 ポスト米英時代
13. 2020年5月05日 01:11:47 : xdoYm7Yei2 : cWZMRC9iOW1DNlk=[3]

今話題になっている光子を使ったスリット実験がどうもヒントらしいですよ。
それと量子力学と量子通信や量子コンピューターも関係あるようです。
人が意識しないとスリットを通過する光子のビームは直行する。
人が意識すると瞬時にモアレになるというやつね。
人が代わりいくら繰り返して実験しても同じ結果になるからどうもこの世界は想像を絶するほど良く出来た仮想の現実?なのだろうか、、、というやつ。
もしそうなら次元の壁も無いし時間の壁も無い。
つまり大宇宙の端っこでも銀河系のド真ん中のブラックホールの中でも自在に行けるのではないだろうか、、、というやつ。
高給取りの学者連中が真面目に研究しておられますのでもしご興味があればサーチして下さい。
この種類のテクノジー?を使いこなしている何かがいるなら地球に飛んでくるのも実に簡単になる。
ヨーロッパ文明のように劣る人種や多民族を見つけたら殺して略奪しろというつまらない考えも無い。
東洋文明の中では般若信教の空即是色色即是空になるようでこの種類の古代文明も探したらあるようです。
このような考え方は何処から出てくるのでしようか大変不思議なことです。
勿論現在地球上にある各宗教なるものは全部偽物だということです。
宗教的な価値観は地位金快楽が一番だけの世界だからでしょう。

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/558.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
1. 赤かぶ[74571] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:15:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4413]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
32. 2020年5月05日 01:17:04 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[143]
この男の顔と頭は、よそを向いている。
これまでも、売国政策の数々を強引に決め、国富を他国企業に献金している。
こんな男がまともに日本のタミを救うことなど考える方がバカである。
タミが困っても彼は困らない、彼が顔を向けている先が気掛かりなだけだ。
時々思う、彼は本当に日本のリーダーなのかと・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK272] 国民の過半数は、現行憲法を支持しているにもかかわらず、ヌケヌケと現行憲法を否定する安倍氏(反民主主義者)は、一刻も早く、… 赤かぶ
7. 2020年5月05日 01:17:25 : pgtjGg2sJc : d1dJdC5zTnZXdTY=[87]
このブログ主は元教師らしいけど、この人が
一番失格ではないか。韓国への輸出規制の時には
8割が規制支持していたらしいが
過半数を持ち出すならそれに反対していた人は
反民主主義者ということかい?

このブログ主は戦争屋とかCIAとか特定の語句が
好きらしいが安保法の世論調査では
圧倒的に肯定的意見が占める↓

(1) 日米安全保障条約についての考え方
日本は現在,アメリカと安全保障条約を結んでいるが,
この日米安全保障条約は日本の平和と安全に
役立っていると思うか聞いたところ,
「役立っている」とする者の割合が82.9%
(「役立っている」38.5%+
「どちらかといえば役立っている」44.4%),
「役立っていない」とする者の割合が11.5%
(「どちらかといえば役立っていない」8.9%+
「役立っていない」2.7%)となっている。
https://survey.gov-online.go.jp/h26/h26-bouei/2-6.html

こういう日本国民の意見がある中で
強烈に反アメリカを志向するブログ主は
反民主主義者というわけか。自らが
墓穴を掘ってくれれば世話ない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/265.html#c7

コメント [国際28] WHO事務局長に辞任要求の署名 100万人超、感染拡大「責任」:下っ端じゃなく総本山の米国防総省やCDCの幹部を責めろ。 あっしら
2. 2020年5月05日 01:17:41 : UYryZdvNFo : eVk2aVN0RWFJY0U=[4]
それができないところ、やらないところがこの種の運動の怪しいところだよな。

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/659.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
2. 赤かぶ[74572] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:19:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4414]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
3. 赤かぶ[74573] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:19:47 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4415]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
4. 赤かぶ[74574] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:20:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4416]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
5. 赤かぶ[74575] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:20:51 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4417]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c5
コメント [カルト26] アビガン・月内承認に前倒し。自分達だけ服用してたのがバレて、レムデより遅いのも胡散臭いと思われたからである。 ポスト米英時代
13. 2020年5月05日 01:21:10 : Th2mpQXjGE : MmhjVzlXaUJ3Wnc=[4]
毎日リチャードコシミズさんが動画でタミフル入れろと大声だしていたし、芸人さんたちもタミフル効くぞと言い出して珍しくマスコミがそれを報道したのが効いた。

日本で在庫があるのに売れないとは言い続けることが難しくなって米国に許可もらって引き換えに米国のレムデシビル?を売ることを条件に世に出すことにしたんじゃないかな。タミフルは万能のウイルス特効薬なのでもうウイルスばら撒き作戦は無効化されたね。日本の勝利ですわ。目出度いことですわ。

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/560.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
6. 赤かぶ[74576] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:21:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4418]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
7. 赤かぶ[74577] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:22:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4419]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
8. 赤かぶ[74578] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:23:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4420]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
9. 赤かぶ[74579] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:24:18 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4421]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
10. 赤かぶ[74580] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:24:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4422]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c10
コメント [社会問題10] なぜ日本人は「自粛しない人」をこれほど攻撃したがるのか 「コロナ自警団」が生まれる背景(president) てんさい(い)
10. 2020年5月05日 01:25:25 : UYryZdvNFo : eVk2aVN0RWFJY0U=[5]
>>6

じゃあそんな掲示板に来るなと、アホ。
もともと阿修羅は陰謀論サイトだぞ。

http://www.asyura2.com/18/social10/msg/268.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK272] 国民の過半数は、現行憲法を支持しているにもかかわらず、ヌケヌケと現行憲法を否定する安倍氏(反民主主義者)は、一刻も早く、… 赤かぶ
8. 2020年5月05日 01:30:11 : meLzE8P4FY : Wi8veTRVbEVHaUE=[3]
>戦後日本の民主主義体制を守る現行憲法

日本人が作ったものではなくアメリカが作ったもの。
個人的にはこの憲法を変えるのは悪いとは
思わない。所謂「普通の国」になるだけ。
そもそも普通の国らしいことを
日本は何一つしていない。

>難民条約は、母国で迫害の恐れがある難民を
>保護するよう求めた条約で、日本は1981年に加入している。
>しかし、他国に比べると日本の難民認定は極端に少ない。
>たとえば番組が紹介したデータでは、2018年には、
>ドイツが5万6500人、アメリカが3万5000人、フランスが
>2万9000人、カナダが1万6800人、イギリスが1万2000人を
>難民として認定する一方、日本においては
>約1万人の難民申請があるうちのわずか
>40人ほどしか難民として認定していない。
https://lite-ra.com/2019/07/post-4866.html

生活保護でも異常極まることを行っている。
https://lite-ra.com/2018/07/post-4131_3.html

その普通のことをしない権力を握る者が
「普通の国」を志向するのだから呆れるが
憲法改正が一つの切欠になるのなら望むところ。

またEUは加盟条件に死刑廃止を課しているので
あれだが死刑廃止も
先進的な国のグローバルスタンダード。
ジェンダーギャップも相当の開きがある。
それすらも日本は達成していない。

非常識な国が常識的な国になるなら歓迎する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/265.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK272] [CML 058543] 福島みずほ議員、また、グッ・ジョブ!  ナゾノマスク業者の契約書公開! gataro
29. 2020年5月05日 01:34:50 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1225]
  14氏のコメントにあるように、当該社長の工場と思われる画像に映っているマスクはカビの生えた物が見つかった例のアベノマスクとは形状が全く異なっている。素材は固めの抗菌不織布製とは思えず、白のTシャツ生地を使用したようなトロリとした感じで、これも果たしてウィルス防御になるのか疑いたくなるのだが、いずれにしても、五十年前はこういうマスクでした、と言うような安倍首相の使っている全国民配布用のマスクではないことは確かである。
   従って14氏が懸念するように、問題はこのマスクの出どころと費用である。何だかんだと公表された会社を合わせても、総計466億円なら2、3百万円の経理分が残る。
  福島氏の尽力は大変尊敬するも、疑獄事件ならボスキャラが出て来ていないのだから道半ばとなるのだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/243.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 2020年5月05日 01:35:02 : 4zyzm9KQgE : T3V5aVZMM0JZN28=[65]
『これぞ<コピペパペット・ウソツキ・しんちゃん>の真骨頂!「ようか」を「はちがつ」と読み間違える、ウルトラZ!』

ほんと、凄まじいよねぇ!この“究極のバカ丸出し”ぶり!
いくらなんでも、それはねぇべぇ?
要はさぁ、何らの知性&感性(素養・教養・知識・見識)を持たない“お子様ランチ状態”のまま、地方顔役ヤクザ構造に乗っかった世襲議員が、<ヘドロ姦猟族>の書いた空疎な悪文を読んでるだけの「お粗末政治」の成れの果て!ってことなんだよーん。
いくら何でもさぁ、この切迫した経済状況の中で、「8日を8月と読み間違える」事そのものが、無知蒙昧&犯罪行為なのである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c18

記事 [国際28] ワクチンは伝染病の特効薬なのか?(櫻井ジャーナル)
ワクチンは伝染病の特効薬なのか?
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202005040000/
2020.05.04 櫻井ジャーナル


 伝染病が流行するとワクチンが話題になる。予防接種するように言われたり、ワクチンができれば流行は収まるかのように言われるが、そうした考え方を否定する専門家もいる。

 2009年1月から10年8月にかけて流行した「新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)」でもワクチンが使用されたのだが、​​居眠り病や脱力発作のような症状を引き起こすことがあり、賠償の対象になった。ヨーロッパ全域で800名以上の子どもにそうした症状が現れたという。それだけでなく1950年代にアメリカで使われたポリオ・ワクチンが原因で70年代に皮膚癌、リンパ腫、前立腺癌、乳癌が増えたという説もある。

 豚インフルエンザで人びとにワクチンを受け入れさせた一因はWHOがパンデミックを宣言したことにあるだろうが、実際は大騒ぎするような状態でなかった。偽情報だったのだ。WHOの恐怖宣伝の踊らされ、病気になったと言われても仕方がない。

 ポリオ・ワクチンはジョナス・ソークが開発、子どもたちに投与されたのだが、当初、ポリオを発症させるケースがあった。このワクチンを投与したサルがポリオを発症することにバーニス・エディという研究者は早い段階で気づくのだが、警告は無視されている。

 次にアルバート・サビンが「安全なワクチン」を開発したのだが、製造に使われたサルの腎臓には人間に癌を発症させるウイルスがいて、ワクチンに癌を誘発するウイルスが混入することになったという話も伝えられている。その影響が時を経て癌を発症させたのではないかと疑う人もいるのだ。

 ワクチンを含む医薬品の背後には巨大な利権集団が存在、その集団は世界の支配システムをコントロールしている勢力と重なる。COVID-19(新型コロナウイルス)の流行を口実にして社会を収容所化する動きが全世界で見られるが、そうした政策を効率よく進めるために政府や有力メディアは危険な病気だと宣伝している。​​ドイツでは監禁(ロックダウン)を批判した弁護士が精神病棟へ入れられるということもあったようだ。



http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/669.html

コメント [国際28] ワクチンは伝染病の特効薬なのか?(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[74581] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:38:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4423]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/669.html#c1
コメント [国際28] ワクチンは伝染病の特効薬なのか?(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[74582] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:39:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4424]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/669.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] <山本太郎、日曜討論で正論!>休業要請従え、ほとんど保障がない 完全に憲法違反! 金を刷れ、皆に配れ 追加でもう100… 赤かぶ
33. 2020年5月05日 01:42:25 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[144]
太郎さんが本当に焦点を当てている人たちへのメッセージは、中々伝えきれないとおもうが、彼の発信力と瞬発力はいずれ理解されてくるだろう。

なぜなら、彼の言動は桁違いにリアリティに溢れ人々に伝わり、やがて可能性の実現へと皆の足許に近付いて来る。

彼の焦点は、ぬかるみに足を盗られて倒れそうな人たちだ。
そして、今は何とかなっているが、突風が吹くと倒れそうな人々だ。

これらの人々は国人の半分に当たるとおもう。
実際、社会を動かしている原動力となっている人人だ。
それが粗末に扱われる信じられない国になってしまった。

だまされて、奪われて、足許を溶かされて今までのように生きていくのか、足許を固め夢と誇りをもって生きていくのか、日本人は今、三叉路に立っている。

自由に自分の国が創れることは素晴らしいことだが、今は正反対になっている。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/262.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
11. 2020年5月05日 01:42:38 : HV5OehK4pk : WC56NXpMUmRGakE=[62]
>党内ではポスト安倍を巡る綱引きが熾烈になっているという。

>「清和会は退陣後、キングメーカーという座にいてもらうことが
>ベストで、安倍さんに後継指名をしてもらいたいと思っている。
>それが無理でも、安倍さんと麻生(太郎財務相)さんがタッグを
>組めば、数は確保できるので、閣僚ポストなど思ったような
>政局運営ができる。安倍さんの心境は、石破(茂)氏以外で
>コントロールができる人物なら誰でもいいという
>感じじゃないか」(同前)

まだこんなこと言っている余裕があるのか。
野党は非力だな。国民は野党に任せようと思ってないのか。

>コロナを巡る経済対策でも、党内の若手が公然と一部野党と
>協調して現金給付や消費減税を求めるなど、
>「安倍一強」の時代にはなかった光景が見られるようになった。

これなに?協調なんてあったのか。安藤氏のことか?
元々は山本太郎と似たような主張をしている人だが
主張が被れば協調というわけでもないだろう。
誰かが賛成しているから私は反対、
誰かが反対しているから私は賛成、
というものでもあるまいに。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
33. 2020年5月05日 01:44:52 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[482]
絆とは本来、家畜を繋いでおく綱のことだ。
意味も考えずペラペラしゃべくってんじゃない。

とはいえ安部は意味など考えていない。
官僚がそう言えと言うから言ってるだけだろうけどな。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK272] <山本太郎、日曜討論で正論!>休業要請従え、ほとんど保障がない 完全に憲法違反! 金を刷れ、皆に配れ 追加でもう100… 赤かぶ
34. 2020年5月05日 01:47:55 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[233]
山本太郎氏がNHK討論で早口なのは少数党だから持ち時間が一分30秒しかない。
その限られた時間にいいたいことを分かり易くいうのが彼の特徴。

政治家の資格は思いやりがある人。
安倍首相の父親が息子の晋三に言ってたそうだ。
「お前は思いやりがないから政治家に向かない」と。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/262.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK272] 自民党・稲田朋美と松川るいが緊急事態宣言のさなか靖国神社に参拝! 非難殺到で松川はツイート削除も安倍一派のカルトぶり露呈… 赤かぶ
46. 2020年5月05日 01:50:22 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[145]
>>国民の命と生活を守ると誓いました。

どこに住み、何語を喋っている国民か・・日本人でないことだけは確かだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/259.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
12. 赤かぶ[74583] kNSCqYLU 2020年5月05日 01:52:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4425]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK272] 新コロナ 来年は日本自滅 韓国逆転南北連邦へ  赤かぶ
37. 2020年5月05日 01:59:15 : zWPDELrM32 : T3pNbXBOWTlBeFU=[3]
そういやあ、、、日本沈没の地震勃発も、311と同じ14時46分だったな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/250.html#c37
記事 [雑談・Story41] 中国人の無知
はじめにお断りしますが、中国人そのものに対する偏見は持っていないつもりです。ただし中華人民共和国という国に対しては、批判すべき点が多々あると考えています。

 このノートは、管理板のあるコメント
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/600.html#c23
と、国際板の田中宇氏の記事
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/668.html
にインスパイアされて思い付いたものです。

 中国の教育は極めて歪んでいます。

1. 中国人に「拼音(ピンイン)の由来(誰が発明したものであるか)」を聞いても、答えられません。 というか、答えは「昔からあった」になります。

2. 中国人に「媽媽(ママ)」(または媽)、及び「爸爸(パパ)」(または爸)が一般的になる前は、母親、父親のことを何と呼んでいたか、を尋ねても答えられません。 というか、答えは「昔から」になります。

 5〜6人の中国人留学生(年齢22〜30歳)に聞きましたが、誰も答えられませんでした。

 たしかに「歴史」など学ばなくても(教えなくても)生きるのに支障はありません。
 逆に歴史修正主義者や権力者にとっては「歴史」は邪魔もの・遺棄されるべきものなのかも知れません。
 また小生は理系人間なので、歴史がなぜ重要なのかもうまく説明することが出来ません。
 それが「言葉の歴史」となると、ますます重要性を説明するのは困難です。
 しかし重要なんだよっ!
 「言葉の国」の国民が言葉を知らないのは恥なんだよっ!

http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/819.html

コメント [経世済民134] “上場廃止”予備軍・企業リスト…最新版:2020年5月(Business Journal) 赤かぶ
7. 2020年5月05日 02:16:24 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[146]
まだ実感のない経営者が大部分だろうが、昨今は自粛が効き過ぎて、アレヨアレヨト云ううちに底が一気に抜けそうな状況が窺われる。

国や自治体は性根を据えて、大小問わず全産業に注意を向けて、いつでも財政出動が出来る準備だけは怠らないようにすべきである。

解除が5月の半ばでも末でも、一気に解除が出来るわけではない。
どんなに早くても、7月になってしまうだろう。

今度のような場合は自力ではどうにもならないのだ。
こんな時のために存在する機関が動かなければ・・再建が覚束無くなる。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/418.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
34. 赤かぶ[74584] kNSCqYLU 2020年5月05日 02:19:07 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4426]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 日高見連邦共和国[19830] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年5月05日 02:23:28 : rtiEUyERRQ : Vk5pdGFHMko3RWs=[1]
>小さい上に傾いているが(笑)

ハイ、肝っ玉が小さいうえに、性根が曲がってますから。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
13. 日高見連邦共和国[19831] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年5月05日 02:25:48 : rtiEUyERRQ : Vk5pdGFHMko3RWs=[2]
黄昏でも、日没でもなく、“白夜”。永遠に登らない太陽!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
35. 日高見連邦共和国[19832] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年5月05日 02:28:21 : rtiEUyERRQ : Vk5pdGFHMko3RWs=[3]
しかし誰なんだろう、こんな程度の低いポエムを書いたのは。むしろ自爆テロに近い?(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c35
コメント [カルト26] 日テレ・トラ・武漢由来の証拠公表へ。ゲイツとフォトデとCIA抜きに中国のせいにするのは無理である。 ポスト米英時代
2. 2020年5月05日 02:30:11 : pTJW9FYTJw : ajRlRzZuVlNvVHM=[1]
武漢ウイルス研で新型コロナの研究やってたおばさん石ナントカいう行方不明とされてた奴が、フランスのアメリカ大使館に研究資料1000枚持参して亡命したぞ。
日本は報道しない自由が働いて大手新聞は一切報道しない。

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/557.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] 今日の安倍会見、プロンプターを見るのか、カメラを見据えるのかどっちだ?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. 2020年5月05日 02:30:58 : TQqS8Q7Lbc : ci9PMzNJUG9rZWM=[25]
緊急事態の延長を6/6以降にすると、計2ヶ月になり、
2度めの10万円の要求を国民がしかねないから、5月末までにしたのだろう。

これまで消費税は全額社会保障に使うとウソをついてきたが、
やはり現実に、国民多数が生活資金に困窮してきても、
最低限の援助金や補償金さえ無償で出さない事がはっきりした。

これが売国の経団連官僚、自民公明のやりかたであり、
奴ら犯罪グループに投票してはダメだろう。

これまでバカ安倍内閣のやり口を見れば、
5月末で新コロナ疫病が本当に終息するとは思えず、
お得意の公文書改ざんのように、PC R 感染検査を充実させず
感染者数を低く捏造してくるのではないか。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/266.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
14. 赤かぶ[74585] kNSCqYLU 2020年5月05日 02:42:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4427]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK272] 公明も慎重な緊急事態条項+安倍、9条でずっこの話+櫻井、N国の立憲主義+各党談話(日本がアブナイ!) 笑坊
9. 日高見連邦共和国[19833] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年5月05日 02:43:01 : rtiEUyERRQ : Vk5pdGFHMko3RWs=[4]
>>04
>しかし、何で岩手県は、コロナ肺炎がゼロなのか?

“ゼロ”だからだよ〜。(笑)

その理由。(日高見謹製、愛岩手的考察)

↓↓↓
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c30
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c62
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c68
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c77
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c78
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c79
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c81
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c91
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c93
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c95
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c96
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c97
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c98
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c99
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c101
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c103
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c105
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c106
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c109
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/491.html#c111

*****

ご笑納ください。



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/258.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
15. 赤かぶ[74586] kNSCqYLU 2020年5月05日 02:43:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4428]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK272] <火事場泥棒そのものだ!>安倍首相「緊急事態において、憲法にどのように位置づけるかは極めて重く大切な課題」 赤かぶ
25. 2020年5月05日 02:44:04 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1226]
   日本国は極論すれば既に権力による圧政下にあると言え改憲の必要も無い。官が飴と鞭を駆使し、憲法理念やそれに準じて国会決議された筈の基本法も無視軽視、行政部内で発した通達や行政指導を法的根拠とし国民を拘束しているが、行政指導に服する組織や団体には補助金という飴を、逆に行政指導に異議を唱え服しない組織や団体には補助金カットの鞭を以て兵糧攻めにし、同調圧力風土を既に作って来たのが自民、官僚、財界が組んだ護送船団方式だ。日本国民が、寄らば大樹の陰、長いものには巻かれろ、場の空気を読んで大勢に付き黒い石もトップが白だと言えば白と同調するを処世術としているのは周知の事実で、誰しも日本人なら多少なりとも覚えが有る筈だ。
  緊急事態条項が憲法に無くとも中央権力による強制は日常的に行われている。例えば辺野古基地建設現場では重大な齟齬が発生し、工事の中止を求める自治体住民に対し、中央政府が機動隊を派遣し住民を排除しているのだから、安倍内閣は天下の宝刀は憲法に拘わらず都合によって抜いているのである。
  日本社会は常に緊急事態条項が発令されているようなご都合主義で、組織内では階級秩序維持のため踏み絵を踏まされ、上位者の機嫌を損ねないよう下位者はビクビクしている。安倍内閣が見たくないものは見ないだけで、ブラック企業と揶揄される企業群の実態は、こうした恐怖政治をあらゆる組織に持ち込んだ護送船団の成果であろう。今更強権発揮の必要もない程国民は委縮しており、これに改憲で官憲による強制と罰則を加えれば委縮している国民風土に追い打ちを掛け、世界に冠たるパワーハラスメント国家となろう。そういう国民国家は今度は他国からパワハラを受けるのは日米関係を見れば明らかである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/245.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK272] 自民党・稲田朋美と松川るいが緊急事態宣言のさなか靖国神社に参拝! 非難殺到で松川はツイート削除も安倍一派のカルトぶり露呈… 赤かぶ
47. 2020年5月05日 02:48:06 : 3KV1vMJJdE : L3RubnVtRU9tTlk=[213]
「慰安所で女性と好き勝手に弄んでいたことが、お国のため、天皇陛下のため」などと言い訳したところで、これこそが、大日本帝国軍性奴隷問題の前科を裏付ける動かぬ証拠であることは、戦時中の国防婦人会というのも、大日本帝国軍性奴隷女子会であったことをごまかそうとする魂胆見え見えの動かぬ証拠にもなりうることは、ナチスドイツの前科にまんまと騙されてしまったのをごまかそうとする魂胆見え見えの極右勢力ネオナチ連中と同じ存在であることを見透かせば、聞いて呆れるどころの騒ぎではないこととしか応えようがありませんね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/259.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK272] 頑なにPCR検査をしない理由とは…<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
83. 政雄[11] kK2XWQ 2020年5月05日 02:49:04 : szl9h3uIKA : Q2Jlb3RWMzVhR0U=[1]
コロナ禍 10
地獄の案内人
敵は霞ヶ関にあり

場当たりの対策で感染を増やしている。未然に防げる事ばかりだ。
検査をしないで感染拡大。
4日待たせて重症化。
有効な薬を取り上げている。
国民は政官に殺される。
ウィルスが見えない事を利用して非常事態を演出する。
予定された犯行である。
巨大な人権侵害が執行されている。
感染予防のトリックに掛かってはいけない。
放射能と同じだ。
国民をドン底に落とす政策が狡猾に進められている。

非常事態宣言の延長は
国民を追い詰め借金漬けにして泥沼の時代に引き落とす。

感染予防から
発症を抑制、重症化を防止の体制に転換して挑む。
直ちに経済活動を再開するのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/251.html#c83

コメント [カルト26] シャン・コロナとマイクロソフトのロゴを組み合わせたミステリーサークル現れる。コロナの犯人はゲイツだと言いたいのである。 ポスト米英時代
14. 2020年5月05日 02:49:24 : pTJW9FYTJw : ajRlRzZuVlNvVHM=[2]
ウインドウズの宣伝だろ。10年前半導体の設計図の様なのが麦畑に現れ話題になった。後に半導体メーカーが宣伝の為作ったと暴露。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/558.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍晋三は単なる操り人形にすぎない (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
51. 2020年5月05日 02:49:26 : TQqS8Q7Lbc : ci9PMzNJUG9rZWM=[26]
あやつり人形で、バカが偉ぶって高給を取りながら税金も横領してる?

普通より厳罰にしろと言うわけか… いいね


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/232.html#c51

コメント [原発・フッ素52] 映画「太陽の蓋」−90分版− 5/6まで無料公開中  魑魅魍魎男
7. 2020年5月05日 02:57:27 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2786]
HBOドラマ「チェルノブイリ」のように、放射能汚染の底知れぬ恐ろしさが
伝わってこないのが問題。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/676.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK272] 国民の過半数は、現行憲法を支持しているにもかかわらず、ヌケヌケと現行憲法を否定する安倍氏(反民主主義者)は、一刻も早く、… 赤かぶ
9. しんのすけ99[173] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年5月05日 03:02:51 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1065]
いやいや そうじゃない 護憲派にとって安倍ちゃんは【応援団】なのですよ

事実です 絶対に事実です だって、安倍が総理になってから確実に国民の間では 護憲派が増えている
これはもう阿修羅の過去記事見れば何度も取り上げられている事実ですから 常識と言ってもいい

だから とっくの昔に 国会議員2/3を確保しておきながらいまだに発議できないのである

どんなに改憲容認の議員の割合を増やせても、国民投票で九分九厘否決されます これはどんな世論調査
であろうと、政権ご用達の産経や読売ですら同じ結果で 隠しようのない事実な訳でありますから
安倍ちゃんが改憲に 前のめりになればなるほど 国民の警戒感は増大する一方なのです

本当に 憲法改正を 実現する気があるのなら、その時だけでいいから総理は 枝野にやらせるべきで
昔の 自社さ政権 これを再現して見せるしか方策はいまのところ有りません。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/265.html#c9

コメント [原発・フッ素52] 自宅療養の笠井信輔アナ、5か月ぶりの寿司に喜び「ほんとに、ほんとに美味しかったぁ」 (スポーツ報知)  魑魅魍魎男
3. 2020年5月05日 03:12:56 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2787]
新型コロナの対応見ればわかるでしょう。
この国の政府には国民の命や健康を守ろうという気は全くありません。

危険な汚染魚が流通していても素知らぬ顔です。

自ら自分と家族の身を守らないと、この方のように悲惨なことになります。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/675.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
36. 2020年5月05日 03:19:33 : B2yhApOIpA : TGlRUURrZkJyRm8=[1]
2020年
「人と人との絆の力があれば、目に見えないウイルスへの恐怖や不安な気持ちに必ずや打ち勝つことができる。私はそう信じています」
「みんなで前を向いて頑張れば、きっと現在の困難も乗り越えることができる」
2011年(当時の空気に置き換えると・・・)
「人と人との絆の力があれば、目に見えない放射能への恐怖や不安な気持ちに必ずや打ち勝つことができる。私はそう信じています」
「みんなで前を向いて頑張れば、きっと現在の困難も乗り越えることができる。だから食べて応援しましょう」

>目に見えない・・・
だから何をしても良いのか?
それが生き延びる為の「keyword」。
(笑一笑)



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK272] <極めて不自然な契約書だ!>アベノマスク「国策」随契2社、深まる謎 業務分割し発注 契約書に合計金額なく(毎日新聞) 赤かぶ
45. 前河[4363] kU@JzQ 2020年5月05日 03:32:27 : a90qCbGSSQ : LlZmZjlWdU1aTGs=[136]
もう、インチキやり放題だなおい。

インチキ政権引っ込め!

今でしょ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/246.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
37. 2020年5月05日 03:33:30 : Bdc9j9EQNg : OEU2Szd0SW5ZUjI=[84]
自宅で一人で耐えている高齢者に思いがいたっていない。

こんなポエムでは生物兵器に勝てる分けがない。

明日閣議決定してアビガンを特例承認して、国民に届けます。

だろ❗ポエム殺人悪法犯罪政権
https://youtu.be/to7udM--0fE



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK272] <山本太郎、日曜討論で正論!>休業要請従え、ほとんど保障がない 完全に憲法違反! 金を刷れ、皆に配れ 追加でもう100… 赤かぶ
35. 空虚[3483] i_OLlQ 2020年5月05日 03:33:42 : phRz5XYvTo : RTZ2UzZJWTBFVGM=[4]
うむ。すげぇー実感できるわな、Semmelweis reflexってやつが。

【 反愛智者は亡国の売国奴 covid-19よりも質が悪い 】

山本太郎君の発言は愛智者のBrainに基づく 表の史実すらそれを証明してしまうw

【 優秀な経歴の諸々がほぼほぼBrainstormという醜態を日々晒している 】

太郎君を応援しとる諸氏よ 自信と確信は「光」ぞ。諦めない者だけに齎される、創造主のご褒美だ。遠慮なく受け入れ甘んじたまえなw
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/262.html#c35

コメント [経世済民134] 「築地&豊洲」大量倒産危機でウマイ魚が食べられなくなる!?(ハーバー・ビジネス・オンライン ) 赤かぶ
20. 2020年5月05日 03:36:12 : MI4sXP0cOg : L1Y5TWQueEJVZkU=[2]
築地なら有る程度までならまだ何とか無理にでも買って支援しようとも思うが豊洲の名じゃあね。
身から出た錆では?
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/417.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK272] <火事場泥棒そのものだ!>安倍首相「緊急事態において、憲法にどのように位置づけるかは極めて重く大切な課題」 赤かぶ
26. 2020年5月05日 03:36:29 : 3KV1vMJJdE : L3RubnVtRU9tTlk=[214]
火事場泥棒などと言ったところで、ドイツのメルケル首相に置かれましては、まんまと騙されたふりをして、「核開発計画書を持って来なさい」とでも安倍首相を揺さぶることにでもなれば、中国外務省に置かれましては、まんまと騙されたふりをして、「お土産にトイレットペーパーを用意して頂ければ、北朝鮮の金正恩指導者に、表紙を差し替えただけの偽物の核開発計画書を持って行かせましょうか?」とでも働きかけて貰うことにでもなれば、日本国民としても、まんまと騙されたふりをして、在日イスラエル大使館が、まんまと騙されたふりをして、朝鮮総連に対して、自民党から表紙を差し替えただけの偽物の核開発計画書を手に入れ、中国外務省に、そのまま横流しすることで、北朝鮮本国に知らせてやってください」とでも働きかけて貰いたいところですね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/245.html#c26
コメント [原発・フッ素52] 岡江久美子さん死去で蒸し返された「原発CM」とは!? はなまる打ち切りの真の理由だった!? (TOCANA)  魑魅魍魎男
27. 2020年5月05日 03:41:44 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2788]
さて、次に鉄槌が下る原発文化人は誰だろう?
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/674.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK272] 自民党・稲田朋美と松川るいが緊急事態宣言のさなか靖国神社に参拝! 非難殺到で松川はツイート削除も安倍一派のカルトぶり露呈… 赤かぶ
48. 前河[4364] kU@JzQ 2020年5月05日 03:50:41 : a90qCbGSSQ : LlZmZjlWdU1aTGs=[137]

>>20>>22はクライシスクラゲ

阿修羅で地下爺さんの画像に文句をつけるやつはクラゲしかいない。


そう、新共産デリヘルクラゲだ

履歴を見るとクライシスとクラゲの言う内容が両方載っている。

私を罵倒してるコメはクライシス(役)。地下爺さんを罵倒しているのがクラゲ(役)だ。改行が変な特長がある。

悪質な工作員だな。効果もないのにいつまでやる気だ?

頭がシンゾウだな。

靖国など神社ではない。こんな神社まがいはいらない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/259.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK272] 政治家が自国の憲法を「みっともない」だの「いじましい」だのと罵倒する国が、日本以外に世界のどこにあるだろう!!  赤かぶ
56. 罵愚[8491] lGyL8A 2020年5月05日 03:52:48 : l4Mb7amHUg : OFd6c1EvZ1Fra0k=[206]
 憲法って、なんだろうね?
ヨーロッパがキリスト教の教義によって支配されていた時代には、憲法はなかった。宗教革命と呼ばれる、市民階級の反乱の結果、聖書に代わって憲法が人民を支配するようになった。
 維新政府は、そのヨーロッパの仲間入りを果たす体裁を整える必要から、明治憲法を制定した。そして、アメリカは占領政策の継続を目的に平和憲法を落としていった。
 その占領地憲法を、ご本尊に奉っている戦後左翼。フンコロガシのような生態だな…
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/237.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
16. 2020年5月05日 04:00:21 : Bdc9j9EQNg : OEU2Szd0SW5ZUjI=[85]
アビガンを特例承認して辞めろ、

国民の支持率3%だから誰も止めない。
とっとと辞職してくれ。

殺人幇助集団


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c16

コメント [カルト26] アビガン・月内承認に前倒し。自分達だけ服用してたのがバレて、レムデより遅いのも胡散臭いと思われたからである。 ポスト米英時代
14. 灘の生一本[60] k@WCzJC2iOqWew 2020年5月05日 04:12:49 : kOhG8Vka5U : RHM3MmljWEdjVUE=[1]
>>13
✘タミフル
アビガン=ファビピラビル

タミフルは重大な副作用

余りにも出来過ぎアビガンをのけ者に!
湯田公生物テロはrna操作でエボラにサーズにマーズにブタ&トリインフルなど病気ウィルスを増やさない仕組みアビガン
アビガンがあれば風邪引きは無くなるでしょう、病院タイヘン

尚アビガン投与が早期でなく重篤な場合アクテムラ=トシリズマブを併用とかです。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/560.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK272] レムデシビル、国内も近く承認 米認可で手続き短縮 厚労省:日本は医薬マフィアの食い物:アビガンはダメだって(笑 あっしら
81. 罵愚[8492] lGyL8A 2020年5月05日 04:18:58 : l4Mb7amHUg : OFd6c1EvZ1Fra0k=[207]
>>44 楽老さん
>米国発を否定したいが表立っては言えないからこういう表現になった。

 いやいや、科学的に検証している爺さんは『最初の一匹は魑魅魍魎の世界で分からないとしか言えない』の結論に至った。研究室にこもって、顕微鏡をのぞいている研究者の結論だろう。手配写真を見比べただけじゃぁ、親子関係はわからないってことだろう。
 プールからも、体育館からも締め出されて、テレビのまえで新聞を読んでいる私はしかし、そこに時系列の観念を導入して推理している。最初に武漢にあらわれてから四か月後にニューヨークにあらわれたんだから、武漢のウィルスが祖先で、ニューヨークのは移民してきた子孫じゃぁないのかなぁ?


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/205.html#c81

コメント [カルト26] アビガン・月内承認に前倒し。自分達だけ服用してたのがバレて、レムデより遅いのも胡散臭いと思われたからである。 ポスト米英時代
15. 灘の生一本[61] k@WCzJC2iOqWew 2020年5月05日 04:20:14 : kOhG8Vka5U : RHM3MmljWEdjVUE=[2]
>>14
広告が五月蝿くて書き間違い
RNAです。
コメント投稿もタイヘン
 

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/560.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK272] 自民党・稲田朋美と松川るいが緊急事態宣言のさなか靖国神社に参拝! 非難殺到で松川はツイート削除も安倍一派のカルトぶり露呈… 赤かぶ
49. 罵愚[8493] lGyL8A 2020年5月05日 04:29:06 : l4Mb7amHUg : OFd6c1EvZ1Fra0k=[208]
 “困った時の神頼み”だろうが、護憲左翼の皆さんが、押しつけ憲法の信教の自由を踏みにじっちゃぁいかんよ(笑)。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/259.html#c49
コメント [カルト26] シャン・コロナとマイクロソフトのロゴを組み合わせたミステリーサークル現れる。コロナの犯人はゲイツだと言いたいのである。 ポスト米英時代
15. 2020年5月05日 04:33:07 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[636]

>9さん
これも 追加・・・  はずかしい日本人です  東大の河岡は・・
・ https://quasimoto.exblog.jp/13050759/ ・
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/558.html#c15
コメント [エボラ・ゲノム15] 戦争は、なぜ起きるのか?47 新型コロナ17 新型コロナウイルスの謎は、ついにすべてとけた戦争は、なぜ起きるのか?47 新型… あのに
17. 2020年5月05日 04:35:03 : QLdPYLaBfk : bUJtNVkxQWZ6T1k=[133]

 遺伝子の劣化について 論じた方がよいのでは??

 自然界は 遺伝子のコピーミスを 有る一定程度の確立で持っていて

 コピーミス = 個体死 という 自然淘汰によって 遺伝子のコピーミスは取りよかれた

 ===

 例えば 帝王切開で生まれる子供たちの 何割かは 母子ともに死ぬ運命だったかも知れないことだ

 しかし 人間は すでに 文明を手にして ある程度 自然の法則を捻じ曲げる力を持ったので

 死ぬべき命を 生かし続けることができる様になった

 その意味で 人類は すでに 「サイボーグ」だと言える

 ===

 癌とは まさに 遺伝子のコピーミスから起きるもので 人類が闘っている癌とは

 人類を さらに 完璧なサイボーグとする道程の途中ということだ

 そして 人類は 今 遺伝子操作を手にして 自然界にはないレベルの 

 理想のサイボーグを作り出そうとしている それは 成功であるかも知れないし

 失敗であるかもしれない
 
 
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/464.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
17. 2020年5月05日 04:41:53 : w8SpDISikM : YWZlcE04bDdwSS4=[3]
安倍にキングメーカー、、、

無理wwwwwww

バカで無能でどうしようもなくても、ヤクザならそれもあり得るかもしれないが、

ボンボン馬鹿ぼんには無理ゲーwwwwwwwwwww

珍走的な者が、どれほどエクストリームな擁護をかましても、

先見性をもたず、幼稚な屁理屈しか言えない、アホボンにキングメーカーは務まらない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK272] 自民党・稲田朋美と松川るいが緊急事態宣言のさなか靖国神社に参拝! 非難殺到で松川はツイート削除も安倍一派のカルトぶり露呈… 赤かぶ
50. 前河[4365] kU@JzQ 2020年5月05日 04:52:20 : 84iTLQ0FTw : TEp6MWxwdTRnZkU=[104]
⬆ウソつくなアホう。護憲は左翼ではなく普通の一般人良識派。

安倍の改憲支持こそ極右翼とも言えないエセ右翼。インチキ安倍支持派。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/259.html#c50

コメント [医療崩壊5] 人口100万人当たりの新型コロナ検査数 日本は先進国で最低 アフリカ諸国よりも低い  魑魅魍魎男
1. 2020年5月05日 04:53:49 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2789]
https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1257171455403372549
(昭和おやじ 【安倍政権を打倒せよ】)
フィリピンのニュースを観ている!!
マニラの貧困地区トンドのPCRテスト件数が1431件だと!!
東京都より多い!! もうため息しか出ない!!
午後9:53 2020年5月3日
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/895.html#c1
コメント [カルト26] アビガン・月内承認に前倒し。自分達だけ服用してたのがバレて、レムデより遅いのも胡散臭いと思われたからである。 ポスト米英時代
16. 2020年5月05日 04:59:01 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[637]

>14さんへ  追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月4日 TVミヤネ屋に アビガン開発者の白木教授が出演されてこうおっしゃいました。

『  新型コロナは RNAウイルスです。 アビガンは RNAウイルスの増殖を抑えます。 僕がコロナに感染したら アビガンを飲みます。  』

2月4日の最初から 結論は出ていたのでした・・・ !(^^)!

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/560.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
18. 2020年5月05日 05:03:56 : AiChp2veWo : OXNVYjJodXEvVFE=[235]
コロナはちょっとはいるが・・で、カモフ、

2011年3月11日午後7時3分に、政府が出した原子力緊急事態宣言はまだ解除されてない。無関心すぎる。9年かかって免役ボロボロ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK272] 「コロナ改憲にNO」 市民が怒りのデモ(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
25. 前河[4366] kU@JzQ 2020年5月05日 05:07:27 : 84iTLQ0FTw : TEp6MWxwdTRnZkU=[105]
コロナ対策は改憲とは関係のない話だ。

憲法学者の木村草太さんも玉川さんも改憲などしなくても法改正でいくらでも対策は出来ると。

バカなんだよ安倍とか、この時期の改憲派とか。

何も必要な措置が出来ないで改憲改憲と捲し立てる改憲バカだな。

お前がやるべきことは改憲ではなく、どうしたら検査を増やせるか?だろ。

答えは簡単だ。

保健所を通さないようにして民間の検査を増やせばいいだけの話だ。

いつまで保健所通す仕組みを続けてるんだ?バカ!

検査の判定有無の際に保健所を通す仕組みをさっさとやめろこのクズが!

医者の判断だけでやるべき。

「改憲!」じゃなくて、「検査の判断に保健所を通すやり方を禁止します!」だろ!言ってることが滅茶苦茶だ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/263.html#c25

コメント [原発・フッ素52] 除染土の再利用地で、野菜の試験栽培開始へ 環境省 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
8. 2020年5月05日 05:10:25 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2790]
https://twitter.com/namiekuwabara/status/1257259420511203329
(桑ちゃん)
Cs137の物理半減期30年、除染もろくにしていないのだから
そんな簡単にはなくならない。
現在土壌汚染8000Bq/kgあったら30年後4000、60年後2000、90年後1000、
120年後500、150年後250、180年後125、210年後62.5で
やっと物理的法定基準100Bq/kg未満になる。
午前3:42 2020年5月4日
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/670.html#c8
コメント [カルト26] アマ・台湾の林所長・10日以内に南日本でM7。511に南海トラフを狙っているようである。 ポスト米英時代
3. 2020年5月05日 05:11:58 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[638]

>2さん
511 も危険日だそう (>_<)  昨日の夜10時過ぎに自信が・・ 大げさな緊急事態速報や TVの様子に反して ちょろットの揺れで終了 (^O^)/  
★これが怪しいのです・・  狙っているという証拠でしょう

 『  事実は 小説より 奇なり  』 もう、こんなあほな事はやめまょう とらんぷに言いつけるぞ  DSは しゅくせい しゅせい  しゅくせい  しゅくせい
閻魔さまーーーー  お願いしま―す (^O^)/
皆の力で アビガン承認が早まったので 次は じんこう自身を阻止!!
SNSで 助さん角さん 宜しくね (^_-)-☆


http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/559.html#c3

コメント [カルト26] アビガン・月内承認に前倒し。自分達だけ服用してたのがバレて、レムデより遅いのも胡散臭いと思われたからである。 ポスト米英時代
17. 2020年5月05日 05:25:31 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[639]

>16に追加
次はもう一つ  第二補正、第三次補正・・
日本も毎月10万円を3ケ月支給するか  完全な休業補償金を出せ!!

今まで真面目に 高額の税金を払ってきた国民を 国が、早急に助けるのが当たり前!!
給料2割カットなんて 甘い甘い 国民と同じく 4,5、6月は国会議員の給料もゼロ円で良い!!  
自分たちを甘やかすな 本気出せないだろう!?
本気出して 国民を救わんかい  本気出して MMTを学ばんかい
お金が出来る仕組みも知らずに 国会議員さまーとかの職業をやって 

  はずかしくないんかい  

簾はげが辞めさた 内閣官房参与であった藤井先生の小学生でもわかるご説明の動画をみて 
『 お金が 出来る仕組み 』 を学んで 赤字国債を200兆円発行せんかい  勿論真水で・・
・ https://www.youtube.com/watch?v=A_jlJoWXdro ・

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/560.html#c17

コメント [原発・フッ素52] 映画「太陽の蓋」−90分版− 5/6まで無料公開中  魑魅魍魎男
8. 2020年5月05日 05:28:39 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[297]
HBOドラマ「チェルノブイリ」のほうも無料公開するべき
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/676.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
38. 2020年5月05日 05:34:43 : qgU4kJVF2k : SkdNRjBRLmE5d3c=[2]
> 「人と人との絆の力があれば、

このボケナス自身が誰との絆もないくせに。自分を知らないから。

「安倍一強」と洗脳していた大メディアも終わっている。安倍一狂だろ。
コイツらも、かなり壊れていると想う。
新聞見ない、テレビ見ない、アベのウイルスに感染しない平和と静寂。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c38

コメント [カルト26] シャン・コロナとマイクロソフトのロゴを組み合わせたミステリーサークル現れる。コロナの犯人はゲイツだと言いたいのである。 ポスト米英時代
16. 2020年5月05日 05:37:32 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1496]
↑ 人口削減狂人やマッドサイエンティストが今年の叙勲に  ;東京大空襲の司令官に最高位の勲章贈ったブットビ伝統は健在ダッタ   ヨリ

 
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/558.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK272] 頑なにPCR検査をしない理由とは…<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
84. 2020年5月05日 05:38:52 : QLdPYLaBfk : bUJtNVkxQWZ6T1k=[134]
 >コロナ感染の98%は自然治癒するのである。。
 >約2%がサイトカインストームで重症化するので
 >対応出来る薬(アクテム等)を使えば良いのである。

 最近 サイトカインストームが 言われるようになってきた これも事実だろう

 ===

 肺炎には 肺の一部が感染する場合と 肺の全部が感染する場合があって
 肺の一部が感染する場合が98%で その場合 自覚症状がなくて自然治癒するということだ

 問題は 肺の全部が感染する場合で これが今回の新型コロナが恐れられている原因だ
 この場合 平均で8日で死亡する 治療方法としては エクモを使うことになる

 本来の肺炎でも 肺の全部が感染すれば 死に至っていたのだろうし
 サイトカインで死ぬ人もいたのだと思う

 肺の一部分だけが感染していたのに ある日 肺の全部に広がって 1日で死亡する場合もある

 要するに 肺が酸素を取り込め無くなって 酸素濃度が 90%以下 75を切れば重症になる

 ===
 
 新型コロナ問題とは この2%の重症化を 防ぐのか? 防がないのか?の問題だ
 軽症の時に アビガンを使えば 重症化するのを防ぐことができて 重症化を防げる
 
 つまり 酸素吸入が必要 すでに酸素濃度が90%を切っている場合 重症化の予備軍だから
 アビガンを処方すべきだという結論になるだろうが
 
 軽症の段階から アビガンを「あびせる」ほど 飲ます必要はないのかも知れないね〜〜


   
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/251.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK272] <山本太郎、日曜討論で正論!>休業要請従え、ほとんど保障がない 完全に憲法違反! 金を刷れ、皆に配れ 追加でもう100… 赤かぶ
36. 2020年5月05日 06:01:00 : VyI4hvJHy2 : VHUvSi5sdnM3eVU=[191]
 日銀が国営なら「お金」は流通単位でしかなく、いくら刷ろうが国民の富(≒労働の蓄積)を毀損しない。だが実際は日本銀行はJASDAQに上場する認可法人だ。「お金」もまたは持ち主(しかも非公開)が提供する「商品」であり、いま流行の○○Payと同様に手数料を抜かれている。発行した国債の価値は「お金」の交換価値とイコールじゃ無い。国債(=国民の労働負債)は「お金」で買える商品価値(=物質化した労働力)+何か良く分からない非公開株主の差損だと言うことを忘れるな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/262.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK272] 頑なにPCR検査をしない理由とは…<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
85. 2020年5月05日 06:01:55 : QLdPYLaBfk : bUJtNVkxQWZ6T1k=[135]

 新型コロナ対策としては そもそも 新型コロナを 流行させないことだから 
 発熱患者を 一か所に集めて「隔離」することが必要で 

 隔離は 病気にたいする基本的な対策で 2000年以上前からある古典的なものだが 
 濃厚接触 =「文明の発展」だと考えている 現代社会に 新型コロナは警鐘を鳴らした

 ===

 治療する病院側の問題としては 今一番進んでいるのは ホテルに「隔離」して
 重傷者を 病院で「治療」することだ 

 つまり 「隔離」と「治療」を 分けることなのだが 専門家もマスコミも
 この辺が 混然一体として 整理できていない 

 ===

 隔離して 次の 治療に移行する 患者の選別を効率化するには 野戦病院のようなものが理想だ
 
 体育館のようなもので 多くのベッドが並んでいて カーテンで区切られていれば 
 そこで 体温と酸素濃度を モニターして 重症化するようなら
 アビガンを投与しながら 酸素吸入をして 救急車で病院に運ぶことになる
 
 要するに 病院の個室のようなものではなく 大部屋みたいなものを 体育館に作るべきだ
 
 ===

 将来的には 体温計・脈拍計・酸素濃度の測定ができる リストウオッチが
 病状を監視して 集中監視装置に ブルートゥースで 病状を送信できれば
 医療崩壊を防ぐことができそうだ
 
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/251.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK272] 自民党・稲田朋美と松川るいが緊急事態宣言のさなか靖国神社に参拝! 非難殺到で松川はツイート削除も安倍一派のカルトぶり露呈… 赤かぶ
51. 2020年5月05日 06:02:27 : zoQT8P5lSA : bUZhLlA2L3JtdzY=[29]
松川よおばちゃんに同行してどうする、党派を超えて応援してるのに、調子に乗らない。10年早い、先にやる事有るやろ。分からんの。ー10点や。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/259.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
19. 2020年5月05日 06:08:35 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[711]
 「総理大臣」としては「乾坤一擲」の勝負を国民に訴えかけることなのだろうが、下痢便パンスケ晋三には心底「勝負する」と感覚がない。こんな総指揮官にしたがって「戦争」を強いられている国民は「大変だ」。
 「八甲田山死の彷徨」と同じ様に、計画ずさん、「精神主義」のみという「葬指揮官」の「お言葉には恐れ入る。
 自分の狼狽えた精神状況を「投影機」で拡大した様なものだ。バカヤローーー。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
20. 2020年5月05日 06:08:56 : Cai5FE9bn2 : cUxidE9kRVFvTXM=[1]
PMの憂鬱なp.m.
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c20
コメント [国際28] 新型コロナウイルスもオリンピックも国を破壊、私的権力を儲けさせる(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 2020年5月05日 06:14:12 : jXBZyZ6y7U : M2tFa3UuM0dISlU=[20]
ところで、
どうせ中止になり、
関係者の皆様(アベや小池や森や山下も含む)に、
膨大な損害賠償を全世界から請求される、
東京汚職リンピックで、

大腸菌たんまりいる、カツ
放射能汚染の東京湾で泳がさ●て、
死ぬ確率は、
憲法改正、緊急事態条項を入れて国民を奴隷としたい勢力の
ヤッチャた
コロナ感染で死ぬ 又は、殺さ●る確率と
どちらが高いでしょうか???

暇すぎてすることが無い、又は、
今日にでもぶら下がろうと思っていらっしゃる全世界の皆様で、
しっかり御照査ください!
よろしくお願い●たします。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/655.html#c7

コメント [カルト26] シャン・トラの言う消毒液は二酸化塩素、コロナだけでなく癌にも有効、それで医薬メジャーの意を受けたダマスゴミがトラを貶め… ポスト米英時代
15. 2020年5月05日 06:18:36 : Lk9V7Wh2yo : dDdXNFczZTd2MVE=[19]
社会的距離や過剰なる消毒で常在菌がバリアとして機能しなくなり生物本来の
防衛機能が弱くなってウイルス感染しやすい体になっていくんじゃないか。

放射能汚染やらケムトレイルやら食品毒やらが免疫となってしまい日本人には
コロナウイルスは感染力を発揮できなかったのでは。喫煙者の感染率はかなり
低いようだし。ゲノムを操作し破壊力を上げたつもりが、日常的にばら撒かれ
た毒が免疫となってしまったかも。

政府や医療関係のトップのコメントがだんだん胡散臭くなり理論的な内容が
ほとんど無くなってきていて何かを推奨するだけ。丸くかがんで頭を抱える
北朝鮮ミサイルの防御訓練みたいな様相になってきた。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/544.html#c15

コメント [カルト26] アビガン・月内承認に前倒し。自分達だけ服用してたのがバレて、レムデより遅いのも胡散臭いと思われたからである。 ポスト米英時代
18. 2020年5月05日 06:24:12 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[647]
タレントのSNSでアビガンが普通に処方されてないことがバレてしまった。
それが無ければ治験が終了するまで延々と承認されなかったことでしょう。

生物の本能のままに縄張りを命がけで守っている役人がいるのだよ。
殆ど反射だからどうしようもない。
おまけに人の縄張りには出来るだけ手出ししないという暗黙の了解もある。

質のわるい風邪でも暖かくして水分補給という基本は変わらない
多くの場合、ほっとけば治る、必死で欲しがる薬でもないような。


http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/560.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK272] 頑なにPCR検査をしない理由とは…<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
86. 2020年5月05日 06:38:06 : QLdPYLaBfk : bUJtNVkxQWZ6T1k=[136]

 >将来的には 体温計・脈拍計・酸素濃度の測定ができる リストウオッチ


 ま〜〜 こんなものは 今現在でも すでにあるのだが

 日本政府は 酸素濃度の測定だけを 禁止していて 海外の製品から その機能だけを
 削除したものが 日本で売られている様なのだ

 ===

 日本人の「ちんけ」な 頭脳には 恐れ入りまくる   by 珍気一 安倍 
 
  
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/251.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
39. 2020年5月05日 06:38:30 : zoQT8P5lSA : bUZhLlA2L3JtdzY=[30]
人は間違いもある、だけど会見がどれだけ大変な事か、国民がこの会見で何に聞き耳を立てているのか、が分からないなら今の間に、辞職したら良い。この国を壊してからでは取り返しがつかないから。
この局面で8時に帰ってどうする。会見の総括くらいしろよ、命が安なったもんだ、枝ぶりの良い松探してさまよってる人が沢山いるよ
2ケ月止めたら皆持たんやろなあ、、このまま行ったら再々延長しよるよ。

店仕舞いする原因は色々あって、もう生活保護受けよか、考えてる人も沢山いる。君らのやっている事は明日がない、今日と明日が見通せないと事業の存続は有りません。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c39

コメント [カルト26] シャン・トラの言う消毒液は二酸化塩素、コロナだけでなく癌にも有効、それで医薬メジャーの意を受けたダマスゴミがトラを貶め… ポスト米英時代
16. りんごりんご[26] guiC8YKyguiC8YKy 2020年5月05日 06:43:29 : kOhG8Vka5U : RHM3MmljWEdjVUE=[3]
新型コロナ戦争81
最新あと約30分後ライブ
今午前7時40分
https://youtu.be/1akmFA6WKBY

http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/544.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍首相の緊急事態宣言延長会見に愕然! 10万円給付を「早くて8月」と間違え、追加補償も提示せず「絆があれば」のポエム(リ… 赤かぶ
40. 地下爺[11080] km6Jupbq 2020年5月05日 06:52:02 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[838]

   あらためて 晋三ぼっちゃまの ために 。。。

          by 晋三ぼっちゃまの下僕な@チカ爺 いい加減30円くれ



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/264.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
21. 赤かぶ[74587] kNSCqYLU 2020年5月05日 06:53:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4429]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
22. 2020年5月05日 06:56:12 : EG8xMtUynQ : OGdtbVlLc0xlRGs=[2]
国民向けの会見で国民に視線を向けたことは一度も無い!!
また「国民に謝罪したい」という言葉を何度聞いたことか。
謝罪を繰り返す人は国のリーダーであってはならない。
この人の頭にあるのはやはりオリンピックのことだと思わせる。
その座にいつまでもしがみつかないで己の無能を謝罪し自ら降りるべきだ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK272] 頑なにPCR検査をしない理由とは…<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
87. 前河[4367] kU@JzQ 2020年5月05日 06:56:52 : qhPkogdan6 : RnlzcDEuTEdQVjI=[134]
安倍いわく、「保健所の業務過多や検体採取の体制」だ?

バカだろこいつ。

保健所を通さないようにして民間の検査を増やせばいいだけの話だ。

いつまで保健所通す仕組みを続けてるんだ?バカ!

検査の判定有無の際に保健所を通す仕組みをさっさとやめろこのクズが!

医者の判断だけでやるべき。

お前が言うべきことは、「保健所を通すやり方を禁止します!」だろ!言ってることが滅茶苦茶だ。

検体を回収して送るとかそんな仕事を保健所にやらせているからだろ。運ぶときの消毒の仕方を教えて自衛隊とか他の組織に手伝ってもらえば良い。

何でもかんでも保健所にやらせるからパンクする。臨機応変にならなきゃダメだろ!頭ガチガチだ。

保健所の人員不足なら他の手を考えろよ。

モーニングショウは数ヵ月前から言ってたぞ!検査は民間を利用すべきだと。

バカが人の命を奪う。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/251.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK272] <山本太郎、日曜討論で正論!>休業要請従え、ほとんど保障がない 完全に憲法違反! 金を刷れ、皆に配れ 追加でもう100… 赤かぶ
37. 2020年5月05日 06:59:42 : wes2NwBw96 : dzlJbE1MMWNabEU=[35]
実際に金を刷るわけじゃないよね。

銀行口座にポチッと数字が記入されるだけのこと。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/262.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK272] 頑なにPCR検査をしない理由とは…<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
88. 赤かぶ[74588] kNSCqYLU 2020年5月05日 07:04:25 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4430]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/251.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK272] 緊急事態延期決めた安倍首相にせまる「黄昏」 派閥OBに引き際を相談も…〈週刊朝日〉 赤かぶ
23. 地下爺[11081] km6Jupbq 2020年5月05日 07:04:49 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[839]


    過去投稿より ほんと 吊るせ !!



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/267.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK272] 頑なにPCR検査をしない理由とは…<コラム狙撃兵・長周新聞> 赤かぶ
89. 赤かぶ[74589] kNSCqYLU 2020年5月05日 07:05:30 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[4431]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/251.html#c89
コメント [政治・選挙・NHK272] [CML 058543] 福島みずほ議員、また、グッ・ジョブ!  ナゾノマスク業者の契約書公開! gataro
30. 2020年5月05日 07:09:09 : E6mBRdGmuY : R3VWM1o2bDhoLjI=[96]
公文書不開示決定通知書
[ http://pbs.twimg.com/media/EXLAnrcU8AAHCqZ.jpg ]
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/243.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK272] 自民党・稲田朋美と松川るいが緊急事態宣言のさなか靖国神社に参拝! 非難殺到で松川はツイート削除も安倍一派のカルトぶり露呈… 赤かぶ
52. 2020年5月05日 07:12:18 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1157]
松川は極右ぶっているくせにテレビに出ると「夫も子育てを手伝え」とのたまう。
言っていることがめちゃくちゃ。アホじゃないか? 首絞め小泉のときに急増したチルドレンの典型「極右+新自由主義」者。細田派に愛国右翼を名乗る資格はない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/259.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK272] <山本太郎、日曜討論で正論!>休業要請従え、ほとんど保障がない 完全に憲法違反! 金を刷れ、皆に配れ 追加でもう100… 赤かぶ
38. 2020年5月05日 07:12:35 : VyI4hvJHy2 : VHUvSi5sdnM3eVU=[192]
 >>36に追記
 緊急融資も休業保障も絶対に必要だ。だがその先に見る世界観が二つ有る。Aは便利で自由な「お金」に依存する世界、Bは不便で不自由だが「お金」に依存しない世界だ。Aは都市生活、Bは農村回帰だろう。山本太郎に何を求めるかで、このビデオメッセージの評価は変わる。Bを理想とする俺は、諸手を挙げては喜べない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/262.html#c38

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。