★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年5月 > 25日時分 〜
 
 
2020年5月25日時分 〜
コメント [国際28] 米軍がシリア北東部で小麦の耕作地を焼き払う作戦を実行(櫻井ジャーナル):戦争板リンク HIMAZIN
1. 2020年5月25日 00:00:34 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[229]
悪の限りを尽くすアメリカ帝国主義。社会主義キューバに対しても人工気象操作で農作物が不作になるようにしたり、自分たちの敵国に対してしつこく攻撃を繰り返す、国家そのものが凶悪犯罪組織である。

キューバの話で申し訳ないが、この攻撃は60年も続いているのだ。親→子→孫の代まで続く、この理不尽さ。シリアに対しても、極悪組織の攻撃が続く。アサド大統領はアメリカ帝国主義の先兵組織、ISILに国を乗っ取られるところまで来たが、それでも国を放棄せず、ロシア航空宇宙軍の助けを得てISIL壊滅に成功した。

Russia: Russian Tu-22M3 bomber takes aim at IS positions near Deir-ez-Zor
https://www.youtube.com/watch?v=7Cn1HG9iD_0
●正義のロシア航空宇宙軍Tu-22M3による、胸のすく爆撃です。

★劣勢になったアメリカ帝国軍は、それでもシリアから石油を盗掘するなど、悪の限りを尽くしている。そして今度は農作物を焼き払ったのか。これ見て思い出した。ベトナム戦争の北爆で、ニクソンは「北ベトナムを石器時代に戻してやる。」豪語し、第二次世界大戦における対日戦なみの爆弾投下量であった。

しかし北爆をやったアメリカ帝国は、これ以上ベトナムへの深入りをすることはできなかった。膨大な戦費でアメリカの財政は危機に見舞われ、ニクソン・ショックが世界を震撼させた。このため、南ベトナムから撤退するしかなかったのである。

アメリカ帝国の攻撃に長年耐え続けた北ベトナムだが、遂にチャンスが来た。パリ和平協定が結ばれた1973年1月。ニクソンはアメリカ国民にベトナム戦争の終結を宣言。そして3月29日には、アメリカ軍の完全撤退が実現した。

アメリカの財政危機の前に、これ以上の戦争継続は不可能であった。第二次世界大戦が終結してからも長く日本を占領し続けたのと比べると早い撤退だが、これをチャンスと考えた北ベトナム軍は体勢を立て直し、1974年からカンボジア側に攻め込んだ。

幸いなことに、北爆を命令した鬼のニクソンは、ウォーターゲート事件で失脚した。最大の敵が消えたのである。後任のフォード大統領は、ベトナムに手出しすることはなかった。それを見た北ベトナム側は、1975年3月より南ベトナムに対する大規模な攻勢に出た。

この時の状況は連日テレビにも取り上げられ、がぜん注目を集めた。南ベトナム政府はアメリカに緊急援助を要請したが、アメリカ議会は拒否した。南ベトナムの首都サイゴンの陥落は時間の問題となった。

そして1975年4月30日、北ベトナム軍と南ベトナム民族解放戦線の手でサイゴンは解放された。シリアにも、アメリカ軍を追い出したベトナムの栄光が与えられることを強く希望します ! !

参考資料 ベトナム戦争
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E6%88%A6%E4%BA%89
●当時、流行していたBCLをやっていましたので、ソ連のモスクワ放送をよく聴いていました。ベトナムの声放送は、使用周波数が高くて受信良好な日は少なかったためです。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/728.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK269] 安倍首相「意味のない質問」ヤジ謝罪も仏頂面で原稿棒読み(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2020年5月25日 00:00:57 : xpwOE3h1Uc : RFpNcVhzR3RudWs=[5]
安倍氏は稀代の名宰相です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/713.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
69. panbet37[2680] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年5月25日 00:01:01 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[296]
毎日新聞×社会調査研究センターの世論調査は信頼できる。今後も、この調査システムだと、連続性もあるし、世論の正しい姿が把握できます。ぜひこれを続けてください。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
1. 赤かぶ[78272] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:03:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8114]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
2. 赤かぶ[78273] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:04:28 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8115]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
17. 2020年5月25日 00:05:03 : 3G2OZHB74k : UXVaTEV1dGNnaVU=[1]
安倍は、中川酒とNHKに押しかけ、慰安婦番組放映を圧力でストップさせてから味を占めてるし、特にテレビへの圧力が権力獲得と維持に必須だと心得ている。

戦後の政治家が常識としてわきまえていた「言論の自由」の尊重を、こいつは最初から足蹴にして、「ナチスの方法」を実行していたのだ。

ま、こういう男だとわかっていて、財界、官僚、米国が互いに利用してきたわけだが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
3. 赤かぶ[78274] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:05:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8116]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
4. 赤かぶ[78275] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:06:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8117]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK272] 自粛警察は戦前・戦中の「隣組」を彷彿とさせる。(日々雑感) 笑坊
16. 2020年5月25日 00:07:46 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[59]
>>15
叩いてもそこの地域の人は変わらないと思うぞ
北風と太陽さ
うまく利益誘導する形でないと日本人は動かないよ
原発立地自治体を見てれば分かるだろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/711.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
5. 赤かぶ[78276] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:07:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8118]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK272] ツイッターデモの次はレノンウォールだ #辞めるなら今だぞ安倍晋三(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
12. 2020年5月25日 00:08:33 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[60]
>>9
はいはい
んでなんでtorでしかレスしないの?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/724.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK272] コロナ対策――「日本は上手くやっている」のウソ。成功グループの中では圧倒的に最下位。 青木
15. 2020年5月25日 00:08:34 : dDYszoGguA : L0hPanouSVUxbnc=[30]

今日死者数だしたか 感染者14人で死者多数じゃまずいから出さないんだろう
感染者数公表するときは分母(検査数)出すのがデータの常識です

分母(検査数)が多ければ当然だが感染者数は増える 
テレビが出すデータはイカサマデータです



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/745.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
6. 赤かぶ[78277] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:08:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8119]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
70. 2020年5月25日 00:09:03 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[61]
>>66
それらもあるけど大本は>>65の言うように給付金への不満だと思うぞ
やはり日本人は金が絡んでこないと真剣に考えないんだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
18. 2020年5月25日 00:09:40 : Ycp4u3CTrc : anZieXZMeWJQajY=[26]
むしろネトウヨ週刊誌とも言える週刊ポストにまでここまで書かれるようでは安倍政権は終わりだな。

小学館はSAPIOなるヘイト日本会議雑誌も出しているが生き残りを図り始めたか。週刊文春だけに手柄を上げさせるのも何だしな。

まあタレコミに監視は独裁政権が必ずやることだしな。安倍晋三の性格がよくわかる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK272] 小沢と枝野が野党結集会談(カナダde日本語) 赤かぶ
53. 2020年5月25日 00:10:03 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[62]
まーにぎやかだこと
>>26
そうだよな
自分としては空き缶枝豆とか言ってるのはそれこそ自民のアシストにしか見えない
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/730.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
7. 赤かぶ[78278] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:10:52 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8120]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK272] 「首相、絶対王政の批判に反論」しかも原稿なしだとルイ14世を16世と間違えるし(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
36. 2020年5月25日 00:11:16 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[63]
不正選挙厨だらけだな
自民としては選挙に行かない人が増えるほど有難いのに
選挙を疑うんじゃなくてまず選挙運動のほうを改善しようとは考えないんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/731.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍晋三内閣支持率27%(前回40%)、自民党支持率25%(前回30%)」―毎日新聞世論調査の結果、自民党の二階俊博幹事長… 笑坊
3. 2020年5月25日 00:11:38 : Ycp4u3CTrc : anZieXZMeWJQajY=[27]
安倍晋三、お前はもはやこれまでだよ。いさぎよく腹を切らんかい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/759.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
8. 赤かぶ[78279] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:11:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8121]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] <自民動揺「危険水域」 安倍内閣、求心力低下>内閣支持急落27% 検察人事批判 「不支持」64% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
33. 2020年5月25日 00:12:13 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[64]
また不正がーばっかか
なんで日本人がそこまで賢いと思い込めるんだか
自分はこの下がり方を見て確信したよ
やはり日本人はまだまだエコノミックアニマルなんだと
定年延長とかいろいろあったけど一番の原因は給付金のドタバタだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/743.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
9. 赤かぶ[78280] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:13:03 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8122]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] 大阪モデルの基準一部変更 休業再要請指標 本来「黄信号」も条件緩和(科学的根拠は??) 戦争とはこういう物
7. 2020年5月25日 00:13:29 : Ycp4u3CTrc : anZieXZMeWJQajY=[28]
先に宣言解除という結論は出ていた。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/749.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK272] 内閣支持率「27%」だけじゃない、“安倍政権は倒れる寸前”を表す2つの数字! “青木幹雄の法則”でも危険水域に(リテラ) 赤かぶ
32. 2020年5月25日 00:13:36 : ES5sTnCWZY : dWx5UFU2Ljl2Umc=[65]
>>15
確かに
野党側ももっと広報活動を上手くやっていかないとならんのだが下手糞なんだよな
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/752.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
10. 赤かぶ[78281] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:13:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8123]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
19. 赤かぶ[78282] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:18:41 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8124]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
20. 赤かぶ[78283] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:19:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8125]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
21. 赤かぶ[78284] kNSCqYLU 2020年5月25日 00:21:56 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8126]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK272] 共同経済活動でロシアが譲歩案 北方領土「管轄権問題」棚上げ:北方領土「日本に主権」が復活 あっしら
9. 2020年5月25日 00:24:15 : 5HfHbqk65Q : RjJzeEY4d0o2ak0=[23]
戦って奪い返す気が無い以上、もう北方領土に手を出さんでよろしい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/733.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] <検事長人事が致命傷!>内閣支持率27%に急落 黒川氏「懲戒免職にすべきだ」52% 毎日新聞世論調査 赤かぶ
21. 2020年5月25日 00:31:47 : 5HfHbqk65Q : RjJzeEY4d0o2ak0=[24]
だから、、、、検事長とかの任命・罷免は内閣にゃ権限が無いんだよ。

そりゃ憲法上はあるけど、検察は日本国憲法より上位に位置している「神」なんだから、内閣の制御を受け付けないの。

お前たち、つい先日まで言ってたろ。

検察人事は、検察自身の判断以外に、内閣や官邸が命じられるようになっていてはいけないって。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/729.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
22. 2020年5月25日 00:35:52 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[290]
日本版 CIAですね。

これでは、ケネディー大統領が殺されたように、国民は殺されるぞ〜

安倍政権、何処に力を入れて政治しているのだ?

国民監視か? 

かっての、憲兵到来ですね。

怖い世になりましたね〜安倍政権で。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK272] 「首相、絶対王政の批判に反論」しかも原稿なしだとルイ14世を16世と間違えるし(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
37. 2020年5月25日 00:40:37 : 5HfHbqk65Q : RjJzeEY4d0o2ak0=[25]
選挙がガチとか思ってる真正馬鹿は、>>36くらいしか生息してないってことだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/731.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK272] これでもまだ国民の27%が安倍自公政権を支持するのか。(日々雑感) 笑坊
3. 2020年5月25日 00:45:57 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[291]
安倍の同胞(在日)、在日企業、創価学会の一部の統一教会、、パチンコ、半グレ、等は。安倍の岩盤組織ですから。

そうそう、それと、憲法改正のふりをして、引きとどめているニセ保守勢力、、、日本会議、、等があるのでないでしょうか。だまされているのにね〜

日本経団連も、労働組合・連合幹部もおりますです、な! 日本衰退一方だとわかってない馬鹿どもですわ。

これだから、日本は衰退、崩壊へと向かっているのです。

違いますか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/758.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK272] 安倍自公政権は狂っている、習近平氏の国賓待遇招待を企むとは。(日々雑感) 笑坊
25. AN[1041] gmCCbQ 2020年5月25日 00:50:08 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[200]
>>20. 日高見さん

 なるほど、伝統・慣習・継続も右翼のキーワードですね。

 それを破壊するしようとするのも「左翼」に入れてしまいがちですが、それはウヨの陰謀で、虚無主義とかクライシス主義(笑)に分類されるべきもので真の左翼ではないと思います。
 「左翼」とは『新しい伝統や慣習を作り上げようとする(=革新)』者ですよね。(だから小生も一目置くわけ)

 アベ一味は……「利己主義」でしょ。 ”主義”と言えるホネもないクラゲかと思いますが^^;
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/720.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK272] 山尾志桜里議員、黒川検事長処分を追及!「森大臣、なぜ懲戒ではなくて訓告なんですか?」 松島委員長も思わず「その通り」 完… 赤かぶ
55. 2020年5月25日 00:50:14 : 5HfHbqk65Q : RjJzeEY4d0o2ak0=[26]
検察人事は、官邸や内閣の権限外でなければならないと、今の今まで言っていたのは一体どこの誰だ?

内閣・官邸には検察への人事権が無いのに、罰則・罷免・更迭権だけ内閣・官邸に有るのか?

言ってることがおかしいだろ?

検察様のご処分は、検察様自身がお決めになるので、内閣・官邸は、検察様のお決めになられたご処分について、:はい、その通りにいたします:としか対応できないんだよ。

お前らが、それを理想だと言ってきたんじゃねーの!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/718.html#c55

コメント [国際28] 大英帝国は、いかにしてジョージ・オーウェルを生み出し、殺したか(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 2020年5月25日 00:56:04 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[228]
だろうね
生前の祖父が、私が「1984年」を読んでる時に言った言葉に、こういうのがある
「これはSFじゃないぞ、欧米の植民地支配で現実に行われていた事だ。だから、日本人の、特に(私の様な)将校の身分にある人は、自国の正義を疑うだけの余裕を持てなかったのだ」
思えば、祖父も後悔していたのだと思う
祖父は陸軍の少佐だった
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/727.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] 第一次安倍政権が「賭け麻雀は賭博罪」と閣議決定していた!!&「賭け麻雀は刑事罰に加え免職などの懲戒処分」(東京高検資料… 赤かぶ
27. 2020年5月25日 00:56:29 : sUpHQ8Q75g : TzR2aVBha0pPeGc=[268]
>>26
> 野党がわざと間違えるので、逃げ切りは約束されている。

そう、こういう時の備えがエダノン。いよいよトロイの木馬の出番だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/748.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
23. 地下爺[11330] km6Jupbq 2020年5月25日 01:06:51 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1088]
     国民を倒せ!!

       闘え!!

       金と権力のために !!


       安倍ンジャーズ
       
             
              by 晋三ぼっちゃまの下僕な@チカ爺 300万くれ

   映画「安倍ンジャーズ」予告!ついに自民党ヒーローが集結!
    https://www.youtube.com/watch?v=HAf3QaCnbUg



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK272] 政府と検察は國民を騙すことが馬脚を露呈した「オバマゲート」と「アベゲート」の犯罪 バルバロッサ
9. 2020年5月25日 01:10:24 : 5HfHbqk65Q : RjJzeEY4d0o2ak0=[27]
また馬鹿が出た。

ベーシックインカムが新自由主義なんだが、、、、、
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/746.html#c9

コメント [国際28] アビガンも期待薄? コロナに本当に効く薬はあるのか(ニューズウィーク) 赤かぶ
23. 2020年5月25日 01:10:58 : b7YFTLUxKI : YndSeVpqWGh3V2c=[4]

抗癌剤も同じのようですね。

un志水 満
@tennsi21
アメリカ政府は、癌の三大療法(抗がん剤・放射線・手術)が本物の癌を発症させることを認める http://rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=297192&g=132205… … 何百万人という人々は本当は癌じゃないのに、癌という診断を受けている!!

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=297192&g=131207
こんばんは♪

 今までの記事で、「予防接種は、アメリカ政府が作った国家安全保障覚書200という公文書の中に人口削減政策の一環として使うことが明記されている。また、その原材料には中絶胎児の細胞が使われているという事を FDA が認めている」等と言う事をお伝えしてきました。

 そして、癌の流行に関しても、政府側の機関である米国癌協会が何百万人という人々は、本当は癌じゃないのに、癌という診断を受けて、本当の癌を発症してしまう危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としているということを認めていました。

 公的な機関が認めています!ワクチンが人口削減に結びついていたり、癌産業が合法的な殺人であることは、陰謀論でもなんでもなく、単なる事実なんです。

 だから私はがん検診は受けませんし、がん保険にも入っていません。だって、よく考えれば、検診で癌もどきを癌と診断されて、免疫力を弱らせて良性腫瘍が本物の癌になっちゃうような治療を受けるための準備なんて必要ないと思いませんか?

-----------------------------------------------------------------------

米国癌協会が何百万人もの人が癌と誤って治療を受けていることを認めたリンク(2013/11/05)より

ここ何十年の間に非常に多くの人々が実際には病気に罹っていなかったのに、癌の治療を受けていたことを米国ガン協会に委託を受けた新しい報告書で認めました。米国医学協会ジャーナルのオンライン版に、癌の過剰診断と誤診が癌の流行を作った主要な2大原因で、そうでなければ健康だった人も、不必要な化学療法や放射線療法を受けていたという政府の研究が発表されました。

 この報告は多くの癌の診断のあり方に大きな一石を投じました。例えば乳がんですが、時々それは良性腫瘍で全く乳がんではないのに、非浸潤性乳管ガンと診断されることが有ります。しかしながら、何百万という非浸潤性乳菅ガンと誤診された女性は何も告げられることなく、本来なら健康上の問題を引き起こすことのない状態なのに、続いて癌の治療を受けます。それは男性でも同じで、前立腺上皮内高度腫瘍形成(HGPIN)は前癌病変の一種ですが、通常はこの状態でも癌と診断され、誤って治療されます。

(中略)

癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません

 ジー博士の見解によれば、体内の癌は厳しい治療で積極的に戦うべき外敵ではなく、むしろ生存の為のメカニズムが働いているということです。身体は絶えず、栄養不足の状態にあったり、例えば負担の大きい放射線、発ガン物質、その他の環境や食物からの毒にさらされると、それらの攻撃に反応してガンが育っていきます。

 「全世界的な癌は外敵で戦うべき相手だという見方から、栄養不足、発ガン物質や放射線に溢れる荒れ果てた環境から恐らく生き延びるためのものだという見方にシフトする必要がある。」と、ジー博士は付け加えました。

=======================================================================

私も、友人を一人亡くしています。

彼は、余命宣告を受けたときは「自分は抗がん剤を使わない」と宣言していたにもかかわらず、最後は、イレッサという抗がん剤を処方され、余命宣告より早く息を引き取りました。どうも、「抗がん剤治療ををやらない」と言ったら「病院の方針に従わないなら他へ行ってくれ」と言われ入院させてもらえないのでしぶしぶ、といったような事情があったそうです。友人と遠く離れていたため、再入院したと聞いて2ヶ月ぶりくらいで見舞いに行ったら、抗ガン剤をやられて廃人のようにされていて、既にまともに会話さえできない状態でした。上記のことをもっと早く知っていれば…と悔やまれてなりません。

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/721.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK272] 政府と検察は國民を騙すことが馬脚を露呈した「オバマゲート」と「アベゲート」の犯罪 バルバロッサ
10. 2020年5月25日 01:12:04 : 5HfHbqk65Q : RjJzeEY4d0o2ak0=[28]
ベーシックインカム(負の所得税)とは、ミルトンフリードマンが提唱した社会保障制度。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/746.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK272] 「首相、絶対王政の批判に反論」しかも原稿なしだとルイ14世を16世と間違えるし(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
38. 2020年5月25日 01:20:58 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[4]
検察の捜査対象にも堂々と「選ばれ」たらどうだろう
こちらはあの手この手で逃げ回ってばかり

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/731.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
24. 2020年5月25日 01:37:31 : iAXxKQNP4k : dkJ0dUVYLk1RS2s=[55]
とにかく安倍極右政権を倒すこと。この板もサイバーポリスの監視対象にはなっているだろうがここにコメントする人は何の力もない人達だから体制側からはスルーはされているだろう。次期総選挙のためにも維新を除く野党連合が必要になる。体制側は維新をテコ入れして保険に利用しようとしているようだが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK272] 標的は河井夫妻にあらず。検察が狙う「安倍政権」という真の本丸(まぐまぐニュース) 赤かぶ
37. 2020年5月25日 01:41:47 : fEXcEtMyzQ : N1VhcjExbTMweWs=[31]
イスラエルの現職の首相の初公判が始まりましたね!

日本の弁護士さんや学者さん達も頑張って下さってます。
日本の現首相の初公判はいつ頃になるでしょう?
待ち遠しい!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/705.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
25. 2020年5月25日 01:50:23 : Fi8y67Hu2r : UnVMNk1KN0hSNGM=[1]
国民と戦う安倍晋三。

「国も税金もオレの物! 国民どもは敵だっ!!」
 by 安倍
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
71. 2020年5月25日 01:51:30 : fEXcEtMyzQ : N1VhcjExbTMweWs=[32]
NHKがニュースで無意味に小池狸と大阪知事を露出させています。
一体誰の支持でやっているのでしょうね?
日米合同委員会って、未だ有るのでしょうか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c71
コメント [原発・フッ素52] 使用済み核燃料、1体動かず (共同)  魑魅魍魎男
5. 2020年5月25日 01:52:51 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2884]
>>3
がれきに埋まった燃料集合体の写真は何度も公表されていますが?

「臨界帝王「3号機プールには吹き飛んで1本もない」→
東電「燃料集合体4体において、ハンドル部が変形していることを確認…」
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/559.html

「福島第一3号機・使用済み燃料プールの損傷状況を東電が公表 画像は一部のみ」
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/357.html

>>4
ヘリから撮った動画にバッチリ映っていますが?

「これが3号機燃料プールから飛び出した燃料棒 事故1週間後の陸自ヘリが撮影」
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/518.html

臨界しなければ、黒いきのこ雲は上がらないね。
他に火元はないからね。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/707.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK272] <支持率急落27%、危険水域突入!>安倍内閣不支持64% 支持率、1カ月半で17ポイント減 毎日新聞世論調査 赤かぶ
72. 2020年5月25日 01:52:54 : fEXcEtMyzQ : N1VhcjExbTMweWs=[33]
71です。

訂正します。
一体誰の指示でやっているのでしょうね?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/726.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK272] 黒川氏の麻雀は非違行為に該当 東京高検作成資料で明らか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年5月25日 01:54:17 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1275]
  何しろ政財官護送船団方式は国会での面倒な検証を経ずに公金を目的のために使用する、表向きは経済成長目的だが実は経済成長で得た国富の民衆への再配分を嫌い、自民財官の根回しどおりに既得権益を護る仕組みだったと言える。今は護送船団方式と言わず内閣府ワーキンググループ方式と呼ぶが目的は同じである。
  内閣府には、自分の宿舎である官邸を官僚と共に自治体の公金や公有地を懇意の民間事業者に斡旋するための事務所とし、権威の象徴たる総理が権限を奮っている格好だが、内実はワーキンググループは政官持ちつ持たれつの相互依存、相互権益関係だ。従って安倍が官僚がと世間が騒いている間にも公金は湯水の如くに事務方によって歳出されている。
  検察は法の番人と認識されるが、法の番人は司法府であり裁判所以外にはないものの、法務事務総局により判事と検事を国家権力つまり民衆への国富の再配分を嫌う護送船団擁護者として司法研修所にて選別した結果、法の番人に検察行政を入れる勘違いが起きた。教官に判事検事を拒否された弁護士との三者で裁判所での階層秩序が出来上がっている印象だ。
  つまり日本国の最高法規たる憲法を国の政策根拠とする法曹の卵は排除、研修所で憲法も労働法も課題にしない中で国に仕える適任者として判事検事への肩叩きが行われた結果、国民納税者による訴訟提議に対し検察官が被告たる閣僚を護る側に立ち、納税者敗訴に向けて尽力してきた戦後は、租税主義国では特異であろう。
  よって例えば米の25分の1の国土であれば米と比較して4基程度が妥当の原発が54基も列島を取り巻いたのは、多くの行政訴訟が提議されたにも拘わらず、被告大臣側に検察が十数名の数で屹立、その威容を以て住民敗訴とし続けたからであることは間違い無い。その他大型公共事業が乱立し膨大な公金が投入され土建立国化した際にも、検察が公僕として納税者に寄り添うどころか、原告住民に対峙して来たたことで、国家財政の緩みは完全に放置されたと言える。
  麻雀中毒のようなトップの軌跡がこれまでの検察行政の歪な在り方を象徴していると言えるが、頂点に立つ官僚を誰も懲戒解雇できないとすれば、まさに一蓮托生の護送船団方式による腐敗が相当進んでいる証左だろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/744.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK272] 命運尽きた安倍首相 逮捕か総辞職か野垂れ死にか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2020年5月25日 01:56:37 : 1E1VorvUpM : L0NYZ0tiYTFDams=[79]
いよいよ李ファミリーにとって、
難攻不落の鬼門である”子年の夏”がやってくる。
ここは絶対に越えられないし、どんな手を使っても超えさせてはならない。

1960年、庚子の年。
6月23日、岸信介こと李信介が、所謂60年安保混乱の責任を取り辞意表明。
7月19日、池田勇人内閣発足に伴い、公式に退陣。

1972年、壬子の年。
6月17日、佐藤栄作が求心力低下により退陣表明。
7月7日、田中角栄内閣発足に伴い、公式に退陣。

参考までに、李要蔵の末裔で、
李信介・佐藤栄作・李晋三と血縁関係にある明治偽帝・大室寅之祐も、
佐藤栄作が失脚する60年前の、
1912年、壬子の年の7月30日にこの世を去っている。

今年、2020年は、皮肉にも李信介が失脚した干支と同じ、庚子の年だ。
もし今年の6〜7月に李晋三が失脚となれば、やはり歴史は繰り返すのか。
そうなる可能性は結構出てきただけに、非常に興味深い。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/754.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK272] 命運尽きた安倍首相 逮捕か総辞職か野垂れ死にか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2020年5月25日 02:04:25 : XYOFy2HOYv : UVJLaGNWd2ZtZmc=[20]
あんなに載りたがってた教科書に間違いなく載るぞ
よかったな安倍
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/754.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
26. 2020年5月25日 02:14:09 : qAlbXfmWJ6 : d1pGRTQ4MHIwaTY=[1]
 自分で考えるひとの結論は、国が国民に敵対する勢力に支配された現実から、どう活路を開いていくかである。

> 大事なことは、日本国憲法軽視、もしくは蔑視、もしくは、無視ということだ。凄まじい憲法逸脱ぶりの恥知らずの偏狭カルト洗脳公僕等の主権侵害行為。

 苦痛感覚麻痺のライ病患者の如く、国家破壊進行中に、全くの奴隷思考洗脳国民の度合いが同じ国民として、空恐ろしい。
 唯々諾々として素直な家畜の如くに暴政にも黙して従うばかりの抵抗観と感覚や思考欠損の人々。みんなで、正論の共有で抵抗したら99%側は何も恐れることなんか無くなるのに…。カルト本部の大衆操作がうまいと言うことか。

 当然に、911ソロモンビル制御解体崩壊の米国政府の詐欺報告書等々のことなんか、頭の片隅にもないし、そうした看過できない、世界の裏側に見え隠れする破格の異常性からの共同体危機に関しての総合的な分析と考察の発展の努力。
 
 まあ誹謗中傷の的にされるこの種の同調圧力への抵抗を伴う、国家共同体危機回避のための真剣な努力の存在も知らず、いまだにもはや怪しさマックスの日本の常識寄りかかり短絡思考の否定一本槍…。
 
 国民の思考停止とその大衆誘導操作技術。ありがたいことにそのどちらも消滅しつつある。よって、憲法違反の国民の報道の自由干渉の悪意監視等々の悪事がぼろぼろ出てくるよ。
 こうしたコメント投稿も、監視してるよ。なっ?見てるだろ?
 狭量カルト判定で、国民選別中の国民監視要員よ。
名前を公表される前に、そんな賤業から離れることだよ。

>国民の自由に不当な侵害行為をしている奴はいないかという物陰からの存在消した監視ならあろうけれど自分が越権行為該当者の官邸で脅迫のネタやNW●の人間選別の異分子チェック≠セろ。官邸の異常さこそが危険判定の監視対象だろ〜が。
 そんな犯罪体質支配がどれだけ長続きするというんだよ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
27. 赤かぶ[78285] kNSCqYLU 2020年5月25日 02:18:55 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8127]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK272] “守護神”黒川氏の失脚、河井前法相夫妻の捜査で迫る安倍首相の落日「批判ばかりされる」と弱気も 〈週刊朝日〉 赤かぶ
31. 2020年5月25日 02:30:49 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1276]
  批判ばかりされるとすれば、総理大臣の立場に居ながら出身政党の党首の観念から離れられず、総理が応援に見えました云々と紹介されながら自党推薦候補の応援演説に立ち、自民党支持者ならず野党支持者をも含む全国民の代表にも拘わらず、自党候補者を応援しない民衆をして「あんな人たちには負けられませんよ」と豪語する、その感性に尽きるのではないか。
   ましてや他国なら法治主義国であれば必ず、自国の最高法規である憲法の遵守を国民の前に宣誓して公務に就くものを、よりによって「こんなみっともない押し付け憲法」と揶揄しつつ護憲の宣誓どころか国会の就任演説で「私は自民党の党是である改憲を成し遂げるために総理大臣になりました」と豪語するに至っては、もはや批判される以前の資質の問題であろう。
   彼が護憲を忌避していることで、行政機構も押し並べて政策の根拠を憲法とする公務を行っていない。国権の最高機関を国会とする憲法条文を尊重する意思は官僚からは覗えず、個の尊厳の尊重も疎かで人権擁護は二の次三の次の公務状況は、行政機構が憲法を拠るべき政策根拠とせず其の場の上位者の意向に沿う人治主義を業務上の基礎としていることによろう。公務現場内で、これは憲法に反しますと公言し反発しようものなら、異常な職員として冷遇に遭うだろう。森友案件での赤木氏が良い例ではないか。
   護憲を時の首脳として国民に宣誓しないことによる、法治国家ならぬ人治主義国家、即ち無法国家状態の責任は首相にあることは間違い無い。批判どころか罷免が妥当であると言っても過言では無いと思う。
   
   
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/738.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK272] 内閣支持率「27%」だけじゃない、“安倍政権は倒れる寸前”を表す2つの数字! “青木幹雄の法則”でも危険水域に(リテラ) 赤かぶ
33. 2020年5月25日 02:30:54 : fHGUsYkiK6 : VHIvcnNuZkVrWS4=[1]

安倍政権と言うより、認知症集団自民・公明を消滅させてほしい。あの首から上に付いているのは、あれは飾りなんでしょうね。頭使わなくて、ボケて認知症になって周りの人たちに迷惑をかけている人たちです。

9月入学、普通考えれば分かることなんですが…文科省の調査で、1年以上留学する大学生は0.1%です。0.1%の人のために9月入学考えているなんて謎だと思いません?全く頭を使わなくてボケたみたいです。0.1%の人のために一生懸命9月入学導入を考えているのって意味不明です。そんなことより、コロナの影響でアルバイトクビになって収入減の大学生が約4割もいるのですから、大学の授業料無償にした方が世の中のためです!


by認知症集団自民・公明


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/752.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK272] 第一次安倍政権が「賭け麻雀は賭博罪」と閣議決定していた!!&「賭け麻雀は刑事罰に加え免職などの懲戒処分」(東京高検資料… 赤かぶ
28. しんのすけ99[222] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年5月25日 02:51:54 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1116]
あらあら いよいよもってネトウヨ連中は、窒息寸前 ネットの世界からも引き籠らなければならず
何をして生きていけばいいのでしょう 刃物振り回して母親人質にして立てこもったヒッキーいましたけど

そりゃ うっ憤も溜まるわな どこの掲示板いってもネトウヨは、馬鹿にされまくりですからな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/748.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK272] コロナ対策――「日本は上手くやっている」のウソ。成功グループの中では圧倒的に最下位。 青木
16. 2020年5月25日 03:02:30 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1277]
   9氏の懸念のように死者をコロナ関連としなければ分からないことは確かだ。高齢化社会でもあり毎日死者は出るだろうところコロナの名を付けなければ如何様にもなるのだろう。ただしコロナ死をコロナと無関係として処置すれば必然的に医療関係者に感染するだろうが、今のところクラスターの再発が無いのは何故か。報道が隠しているのだろうか。
   いずれにしても検査をして隔離しウィルスが弱体化するのを待たず、巷に感染者が存在するも運が悪ければ罹患もっと運が悪ければ死に至るが道路に具合の悪い者が多数倒れていない限りは仕方が無いとの方針なのだろう。
   だがこれでインバウンドを再開させるとなると難しいのではないか。人種により体質的なものがあり罹患者が少ないということであれば、日本人は良いとしても、外国人にとってはロシアンルーレット状態では恐怖で、おちおち日本観光もしていられず、風評被害も手伝って外国人観光客の訪日は今後も期待出来ないのではなかろうか。
    
   
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/745.html#c16
コメント [原発・フッ素52] 3兆円の血税を浪費したあげく、20年以上凍結され、再開の見込みなど存在しない六カ所村再処理施設について、「原子力寄生委員会… てんさい(い)
6. 茶色のうさぎ[-18336] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年5月25日 03:10:58 : 6z4YdXkHWE : OUtuSVlUUWVlQUE=[1]

 ↓ www ばか  笠井亮 ←夫婦そろって、 サギ師です。
https://photos.google.com/photo/AF1QipMGD8I48HYDtLQzZRnJUKhzpM5mQ3yAMPCjjOZt

 共産党の、すり替え作戦?  経産省の、宣伝ですね。ぺっ♪ 茶番劇ですw

 ↓ 藤野保史 ←批判でなく、 原発輸出の宣伝です。ぺっ♪ 得意満面ですw
https://www.youtube.com/watch?v=cCGoD0vTL_M

結論: こいっら、 核心は、すり替えるんだよ!!ぺっ♪

 つまり、 電源三法交付金、 日米原子力協定 ←核心の議論なんて、知らんぷり♪ぺっ

 つまり、 原発ゼロ法案 ←足止め作戦ですね。 ぺっ♪  うさぎ♂ サギ師に注意!!💢


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/709.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK272] 命運尽きた安倍首相 逮捕か総辞職か野垂れ死にか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2020年5月25日 03:28:40 : QMWHuVwZhk : dXVqRm9EMWQ2RkU=[1]
佐藤栄作の持つ「連続在任記録」は抜きたいだろうね。それまでは粘るんだろう。しかし記録を抜いたら辞任する可能性はある。

安倍自身分かっているはず。人望がなくなってきて潮時が近づいていると。かつて自分を支持してきたネトウヨ集団だって多くが離れてしまったか覚醒してしまったしな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/754.html#c29

コメント [原発・フッ素52] 3兆円の血税を浪費したあげく、20年以上凍結され、再開の見込みなど存在しない六カ所村再処理施設について、「原子力寄生委員会… てんさい(い)
7. 茶色のうさぎ[-18335] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年5月25日 03:37:09 : 6z4YdXkHWE : OUtuSVlUUWVlQUE=[2]

 ヨウ素129 ←怖いよー♪  ホルモン異常 1570万年

 ↓ 平米当たり1ベクレル以下 ←誤解してるけど、評価します。 応援♪♪
https://blog.goo.ne.jp/mtk21c/e/be66144ed86ca4b8f83296d059d7cdeb

 ↓ なお、 こいつら、バカです。💢  野口邦和
https://photos.google.com/photo/AF1QipNla9RZ2tRDCgYK196hKXu0gvNI8cBnDV8wmPrm
https://photos.google.com/photo/AF1QipNITX_k5tFMiIPMO3orxB7Fp3qSgr1M7OY2BiYp
 ↓ 資料です。
http://www.inss.co.jp/wp-content/themes/inss/images/research/nuclearpv/ncc069-074.pdf#search=%27%E3%83%A8%E3%82%A6%E7%B4%A0%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%99%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7%E8%A2%AB%E5%AE%B3%27
https://www.jstage.jst.go.jp/article/safety/50/6/50_381/_pdf/-char/ja

結論: 一流の専門家: 今中哲二、小出裕章、児玉龍彦 ←こいっら、 あほ?ばか?

 ちゃんと、説明しろよ!! あほ  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/709.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
28. 2020年5月25日 04:04:23 : SFEW0pjmjk : cDFJeDBkV3lNdXM=[3]

 岡田教授や玉川さんは、政府の圧力に怯まず頑張っているのが凄い。

 ほんまに官邸は「根性ババ色」


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
29. 2020年5月25日 04:06:42 : SFEW0pjmjk : cDFJeDBkV3lNdXM=[4]
 
 誰か官邸を諫める奴は、おらんのかい


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c29

コメント [原発・フッ素52] 3兆円の血税を浪費したあげく、20年以上凍結され、再開の見込みなど存在しない六カ所村再処理施設について、「原子力寄生委員会… てんさい(い)
8. 茶色のうさぎ[-18340] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年5月25日 04:20:27 : 6z4YdXkHWE : OUtuSVlUUWVlQUE=[0]

 つまり、 ヨウ素129

 除染 ⇒ 焼却 ⇒ 減容化 ⇒ 再生 ⇒ 再利用 ⇒ 広域処理

 ↑ ムダですね。 住めません!!💢  汚染拡大です。💢

 田村市バイオマス発電 ←あほ? 来月、6月からだって、、

結論: 『 赤旗 』志位和夫+国会議員 ←自殺しろー♪ぺっ  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/709.html#c8

記事 [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ 
広島・長崎の原爆は爆撃機から投下されたのではなく地上から打ち上げられた、
という説を俳優の望月龍平氏が主張し、激しい批判を浴び炎上している。

https://twitter.com/RyuheiMochizuki/status/1261593847806791681
(望月龍平)

原爆は落とされたんじゃなく 打ち上げたのです
それを爆発させたのは日本ですよ 本当の悪は誰でしょ
午前2:46 2020年5月16日

「元劇団四季『望月龍平』が唱える奇怪な陰謀論 米で猛威『Qアノン』から影響も?」
(JCASTニュース 2020/5/21)
https://www.j-cast.com/2020/05/21386369.html

-----(引用ここから)--------------------------------------------------

劇団四季出身で俳優の望月龍平さん(41)が、「原爆は落とされたんじゃなく 打ち上げた」などとツイッターで独自の主張を繰り広げ、物議を醸している。

望月さんは、ある米国の団体などが情報の出所だとしているが、ネット上では、陰謀論ではないかとの指摘が出ている。本人は、「陰謀論ではなく、隠されてきた真実を言っている」と主張して、ツイッターなどで反論を繰り返している。


■ 公的機関のウソを暴くという米国の団体の主張を元に、独自の見解

「真実を伝え人々を目醒めさせています」。望月さんは、2020年4月27日のツイートを一時トップに固定し、有料のオンラインサロンなどをしている自らの活動をこう説明した。

拠り所としているのが、「ホワイトハット」という米国の団体だという。その英文の公式サイトによると、公的機関のウソを暴き、真実を伝える活動をしていると自己紹介している。マスコミが伝えないような内部の機密情報を流すのが目的だという。もっとも、公式ツイッターのフォロワーは900人、YouTubeチャンネルが8600人程度で、それほど「知名度」の高い組織ではないようだ。

また、望月さんの投稿内容と「Qアノン」と呼ばれる陰謀論の関係も指摘される。これは米国で3年前、ネット掲示板で「Q」と名乗る人物がトランプ政権の内部情報だとする書き込みをしたことをきっかけでできたもので、こちらは社会問題ともなっている。その信奉者たちはトランプ大統領を正義とし、オバマ前大統領ら民主党系の政治家を非難のターゲットにしているのが特徴だ。トランプ氏の支持基盤の一部ともされるが、トランプ氏は距離を保っているとの情報もある。

望月さんは、関係者同士のつながりから、自らのオンラインサロンがホワイトハット公認になったとする。また望月さんによれば、Qはホワイトハットの「広報部隊」に過ぎないのだとか。望月さんは、ツイッターでオバマ氏らを激しく攻撃する一方、日本国内の社会問題についても独自の主張を繰り返している。

「原爆は落とされたんじゃなく 打ち上げたのです それを爆発させたのは日本ですよ 本当の悪は誰でしょ」

広島や長崎の原爆について、地上500〜600メートルで火球ができたとの別の人のツイートを引用し、5月16日にこう自らのツイッターで発言すると、次々に拡散されて炎上状態になった。

■ 「広島で育った者としては、怒りで震えます」と反発も

「ちゃんと現実見て」「投下時に撮影しているフィルムはなんなんでしょうね。広島で育った者としては、怒りで震えます」といったリプライが寄せられると、望月さんは、「映像なんて幾らでも捏造できるんですよ」「調べてください」などとすぐに反論した。

5月17日には、反響があったとしてさらにツイートし、2011年3月11日の東日本大震災は「人工地震」だったなどと主張した。震源地の深さが10キロならそうだとも言う。このほかにも、新型コロナウイルスについて、人工ウイルスであり作られたパンデミックだとも主張した。

これらの背景には、ある国の人たちによる特殊工作員の存在があるなどと根拠不明の説明をしている。

望月さんには、菅義偉官房長官の会見で有名になった東京新聞の望月衣塑子記者が姉にいるが、17日には、「俺と姉貴は全く歴史認識違う」「喧嘩になるのでその辺りの話は会ってしない」と明かしていた。

望月さんの主張については、同じ説などを支持する人たちから共感の声もあるが、一般常識とあまりにもかけ離れていることから、ネット上で疑問や批判が相次いでいる。

「地震兵器とか言う人達?」「陰謀論かよ」「投下後ある高度で爆発するように設計されてるの知らないの!?」「自分の知ってる情報だけは捏造されてないと思うんだろうか」などだ。

ネットで疑問や批判が出ていることについて、J-CASTニュースは望月さんに取材依頼したが、21日正午までに回答はなかった。

-----(引用ここまで)--------------------------------------------------


こういった説が本当なのか、単なる陰謀論・妄想なのか判断するには、
しっかりと科学的、論理的に考えることが大切だ。

広島・長崎原爆の重さは約5トンと言われている。
5トンの爆弾を打ち上げるのには、かなり大規模な装置が必要となる。
史上最大の大砲と言われるナチスの「グスタフ砲」の砲弾は5トン前後であり、
このぐらい巨大な発射台を建設しなければならない。

「史上最大の究極の大砲、ナチスのグスタフ砲」 (GIZMODO 2011/7/20)
https://www.gizmodo.jp/2011/07/gustav.html

戦争末期の日本にはそんな巨大なものを建設する余力はなく、
また住民に気づかれずに建設することも不可能である。
発射時の轟音もすごいが、そんな音を聞いたという証言もない。

核ミサイルが実用化されるのは20年後のことである。
当時の技術、しかも日本の技術で大きな原爆を打ち上げて空中で
爆発させるのは技術的に不可能である。

地上からの打ち上げ説は単なる妄想だと断じてよい。

少し前に原爆地上起爆説も流行ったが、これもありえない。
原爆を地上で爆発させたら威力は半減するし、大きなクレーターが出来てしまう。
トリニティ実験のような高いやぐらを町なかで組めば、すぐに住民に気づかれてしまう。
地上起爆説が完全に否定されたので、打ち上げ説が出てきたのかも知れない。

福島第一原発事故でもおかしな説を唱える人が後を絶たない。

3-4号機の使用済み燃料プールにあった燃料はすべて吹き飛んだと
騒いでいる人がいまだにいる。

燃料集合体の重さは1体、250キロ以上もある。
これが3号機では500体、4号機では1500体以上もプールに保管されていた。
それらがすべて吹き飛ぶような強力な爆発があったら、燃料プールはもちろん、
建屋も原形をとどめていないはずである。

ところが、実際はそうなっていない。
3号機は屋根は吹き飛んだものの燃料プールには大きな損傷はないし、
4号機は屋根の骨材がしっかり残っている。

プール外に吹き飛んだ燃料集合体があったのは確かで証拠もあるが、
一部であり、全部が吹き飛んだわけではない。

そもそも、強力な放射線を放つ使用済み燃料がそこら中に四散したら、
建屋はおろか福島第一の敷地にすら近寄れなくなるだろう。

プール内の燃料が全部吹き飛んだということはありえないのである。

これらの例とは逆に、公式見解が物理的にあり得ず、陰謀であると判断できる場合もある。

911WTCテロがその典型である。
高層ビルが火災により完全に倒壊したことは空前絶後、WTCテロ以外にない。
地階の御影石がなぜ溶けたのかも説明できない。
このほかにも公式見解では説明できない事実が山のようにある。
だからWTCテロは、自作自演の陰謀である可能性が極めて高いと判断できるのだ。

言論や思想の自由は大切である。
しかし、全く科学的根拠のない原爆打ち上げ説のような妄想、陰謀論を吹聴するのは、
まじめに政府や企業の陰謀を追及している人間にとっては迷惑至極である。

いかなる場合も、ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切である。


(関連情報)

「いまだに使用済み燃料とプールは全部吹き飛んだと騒いでいる困った人たち」
(拙稿 2016/12/11)
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/111.html

「ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出(世界の裏側ニュース)」 
(阿修羅・赤かぶ 2014/10/4)
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/377.html

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html

コメント [カルト26] 5・クラブのママら・私達どうやって生きていけばいいんですか。全農は統一協会顔負けの集団見合いをセッティングする事である。 ポスト米英時代
3. 2020年5月25日 04:22:02 : 5RSdgPfCY2 : a0VjOUpMaUQ0QTI=[5]
昔の田楽みたいので良いんじゃね
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/788.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] 「首相、絶対王政の批判に反論」しかも原稿なしだとルイ14世を16世と間違えるし(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
39. 2020年5月25日 04:22:22 : SFEW0pjmjk : cDFJeDBkV3lNdXM=[5]

 ルイときたら、14世と言うのが普通。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/731.html#c39

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
1. 2020年5月25日 04:28:56 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2885]
原爆地上起爆、打ち上げ説の背景には、
 「原爆は重すぎて空輸・空爆は不可能」
 「原爆を空中で爆発させることは当時の技術では不可能」
という誤解がある。

まずB29の爆弾最大積載量だが、最初は1トンだったが、
旋回機関銃などを撤去し、最終的に9トンまで搭載可能になった。
約5トンの原爆を搭載することは問題はなかった。

原爆は地上600メートルで起爆する計画だったが、
当時の技術でそれが十分可能だったことは次の資料からも明らか。

要するに、原爆を投下し、地上600メートルで起爆することは
当時の技術で十分に可能だった。

「『超』空の要塞 B29爆撃機 写真特集」 (時事ドットコム 2020/)
https://www.jiji.com/jc/d4?p=bsf226&d=d4_mili

原爆開発の歴史をまとめた「ロスアラモス技術史」(デビッド・ホーキンス著)によると、原爆は三重の仕組みで点火するようになっていた。まず、投下から15秒間は始動しないようにしておく。さらに気圧を測って7000フィート(約2000メートル)の高さまでは作動しないようにした。最後が地上との距離によって点火させるレーダー装置だ。レーダーは4台搭載し、そのうち2台が動けば爆発するようにした。

「電波高度計」 (ウィキペディア)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E9%AB%98%E5%BA%A6%E8%A8%88

「近接信管」 (ウィキペディア)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E6%8E%A5%E4%BF%A1%E7%AE%A1

「原爆に使われた高度計用アンテナ」 (通信がみえる一枚の写真)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/bplus/10/3/10_212b/_pdf

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
1. 赤かぶ[78286] kNSCqYLU 2020年5月25日 04:47:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8128]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
2. 赤かぶ[78287] kNSCqYLU 2020年5月25日 04:48:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8129]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
3. 赤かぶ[78288] kNSCqYLU 2020年5月25日 04:49:03 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8130]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
4. 赤かぶ[78289] kNSCqYLU 2020年5月25日 04:50:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8131]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
5. 赤かぶ[78290] kNSCqYLU 2020年5月25日 04:50:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8132]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
6. 赤かぶ[78291] kNSCqYLU 2020年5月25日 04:51:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8133]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
7. 赤かぶ[78292] kNSCqYLU 2020年5月25日 04:52:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8134]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
8. 赤かぶ[78293] kNSCqYLU 2020年5月25日 04:53:25 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8135]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
9. 赤かぶ[78294] kNSCqYLU 2020年5月25日 04:55:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8136]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
10. 赤かぶ[78295] kNSCqYLU 2020年5月25日 04:56:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8137]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c10
コメント [原発・フッ素52] 3兆円の血税を浪費したあげく、20年以上凍結され、再開の見込みなど存在しない六カ所村再処理施設について、「原子力寄生委員会… てんさい(い)
9. 茶色のうさぎ[-18342] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年5月25日 04:57:45 : 6z4YdXkHWE : OUtuSVlUUWVlQUE=[-2]

 つまり、 ヨウ素129

 双葉町、大熊町 : 中間貯蔵施設 ←ムダなんだよ!!

 30年契約なんて、、あほ  1570万年なんだよ!!

結論: 即刻、 本日から、中止しなさい!!  うさぎ♂

 ↓ 「もう戻れないと言ってくれ」〜浪江町民が語る「帰還」
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/353.html

 『 赤旗 』志位和夫 ←どんだけ、苦しめんだ? あほ 人間か? あほ


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/709.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK272] 黒川弘務氏麻雀辞任の背景にあるもの(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
44. 罵愚[8540] lGyL8A 2020年5月25日 05:02:02 : l4Mb7amHUg : OFd6c1EvZ1Fra0k=[255]
>>40 楽老さん
 いやいや、わたしは「安倍真理教の狂信者」ではなくて、日本の民主主義が堕落して、戦後民主主義になり果てるのと同調して、日本の保守主義が利権屋保守になり果てている。だからこそ、武漢でウィルスが蔓延しているのを知りながら、与党も、野党も、大量の支那人の流入をせき止められなかった。
 与党と野党の双方の売国勢力が、この国の政治をかく乱している。無能なシンゾーは、スピーカーとして利用されているだけなのが、現状だと認識している。
 そんな、与党も野党も、売国勢力になり果てている現実のなかで、絶望しているんだよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/722.html#c44
コメント [原発・フッ素52] グーグルの見えない言論・思想統制「グーグル八分」 阿修羅の重要記事は検索には全くヒットしない  魑魅魍魎男
44. 2020年5月25日 05:12:36 : qW5770aSac : ZHBpTDdEcXlON1U=[2886]
トランプ大統領は、極左勢力がフェイスブック、インスタグラム、
ツイッター、グーグルを支配していて検閲を行なっていると非難、
何らかの措置を取ると言っている。

極左ではなく、大企業と結託した各国政府が検閲を行なっているのだが、、、

「Trump claims the 'radical left' is 'in total command and control of Facebook, Instagram, Twitter and Google' and vows administration is 'working to remedy this illegal situation'」
(Daily Mail 2020/5/16)
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8326157/Trump-slams-radical-left-says-total-command-control-social-media.html

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/684.html#c44

コメント [原発・フッ素52] 原爆地上打ち上げ説のデタラメ ものごとを科学的、論理的に考え、判断することが大切だ  魑魅魍魎男
2. 2020年5月25日 05:16:48 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[356]
救いなしマスゴミ
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/710.html#c2
コメント [経世済民134] レナウン破綻、世界最大だったアパレル企業の転落劇…中国企業にのみ込まれ経営機能不全(Business Journal) 赤かぶ
10. 2020年5月25日 05:33:37 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[229]
>>8
全部、東京に本社がある会社ですねw
トンキンが悪い、の間違いではないですか
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/461.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK272] さらば安倍晋三、石破茂、小泉進次郎…コロナ後のリーダーは誰だ?〈週刊朝日〉 赤かぶ
86. 罵愚[8541] lGyL8A 2020年5月25日 05:54:08 : l4Mb7amHUg : OFd6c1EvZ1Fra0k=[256]
 社会組織を家族になぞらえて、疑似家族の運営が日本の伝統的な組織運営だったと思う。日本神話、17条憲法、仏教伝来…外来の文物を、すべてこれに当てはめて、アレンジして使ってきた。
 転換点はアヘン戦争、黒船来航だった。誤解を予防しておくが、文明開化ではない。民主主義である。物質文明ではなく、組織運営の手法である。疑似家族しか知らなかった日本人に民主主義の概念を吹き込んだ。
 組織の意思決定としての多数決原理を、日本人が知らなかったわけではない。上は幕閣の合議制から百姓町人の惣村や株仲間まで、おなじような手法は存在したのだが、それはマイナーで、社会全体のメジャーな組織運営原理は疑似家族制度だったと思う。
 “多数決原理にもとづく民主的な組織運営”は、公武合体、船中八策、国会開設、明治憲法と受け継がれて、比重は増してきたのだが、それでも上は皇室の存在から庶民の家族生活まで、本音の部分では家族制度の原理が見え隠れしていた。

 たとえば、象徴的なできごとは、日産のゴーン事件である。戦後の復興期から高度成長経済を支えてきたのは、企業経営をつらぬく「家族経営」だった。それと正反対の経営体質をあからさまにしたのが、日産のゴーン事件だった。
 日本企業の「家族経営」の息は絶えた。従業員は家族ではなく、商品として派遣されたり、在庫品として増減されるようになった。家業として跡を継いだ経営者は少なくなり、家業の永続を見通すのではなく、今期の利益に一喜一憂する。
 でね、、大切なことは、それで日本人は幸せになれたのだろうか? の疑問だよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/504.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK272] 「小沢-枝野」会談を歓迎する。(日々雑感) 笑坊
21. 2020年5月25日 05:58:52 : wes2NwBw96 : dzlJbE1MMWNabEU=[53]
森を見ず、木を見て大爆笑する哀れな男。
セーフティネットは大きくかけるもの。

森を見ないから、大爆笑している間に安倍や竹中に吸い尽くされる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/742.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
11. 2020年5月25日 06:01:53 : QwKUnadGrk : V1FnZjlzUW5BRzI=[1]
それでもあの無能基地害知事鈴木はヨイショしまくるんだよね
北海道新聞
さっさとつぶれてくれ
アヘあの基地害知事と一緒に
コロナ地獄で狂った北海道に地元紙なんかあっても意味なし
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
30. 2020年5月25日 06:06:19 : QwKUnadGrk : V1FnZjlzUW5BRzI=[2]
いやこの阿修羅自身がコントロールされて喜んでいるんですがwwww
コロナで都合の悪いネタが出てくると
しんのすけ、爺wwwww
続々とランサーズアルバイトウイルスwwwwが涌いてくる
おそらく管理人「赤カブ」自身がウイルスなんだろうwwwww

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK272] 命運尽きた安倍首相 逮捕か総辞職か野垂れ死にか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2020年5月25日 06:10:34 : j8dDBmtAxY : MnJDVjRKbHFzMTI=[1]
顔と言葉から出る気味悪さに耐えてきた・・。とにかく消えてくれ。一切合切、責任もとって。関連者もどうぞ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/754.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
31. 2020年5月25日 06:12:23 : QwKUnadGrk : V1FnZjlzUW5BRzI=[3]
>>18
そこでイシン、ヨシムラという人間のくずをヨイショしまくるところが
アヘ御用達丸出しwwwww
あんな醜姦紙買う人いるんかいなと思ったら
夜11時ごろコンビニに行くと大量にぞっき本としてwwwww
荷出しされていたwwwww
すべて官邸、お上丸抱えなんだねwwwww
編集部の面構え一度見てみたくも無いが
どうせキモイクズばかりなんだろうwwwwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK272] アベの支持率は戻らない。桜の告訴の状況で一気に政局化する。(かっちの言い分) 一平民
2. 2020年5月25日 06:14:36 : SxlF2E4I0M : WHFWU2t4d0c3Uk0=[5]
チャウシェスク大統領の末路が思い起こされる。

屋外の机一つの簡素な法廷に引きづり出され、4,5分の審理後に

夫婦ともども銃殺された、確かYOUTUBEに動画があったような気がする。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/757.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK272] 命運尽きた安倍首相 逮捕か総辞職か野垂れ死にか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2020年5月25日 06:14:49 : j8dDBmtAxY : MnJDVjRKbHFzMTI=[2]
就任以降、自殺された、メディア、知識人、公務員、を列挙してください。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/754.html#c31
コメント [カルト26] 5・クラブのママら・私達どうやって生きていけばいいんですか。全農は統一協会顔負けの集団見合いをセッティングする事である。 ポスト米英時代
4. 2020年5月25日 06:16:49 : wmpQp2uMBc : clBPQVF6cHFBYmM=[146]
マスゴミ真理教がコロナ真理教/お薬真理教に取って代わりつつあります。
銀座クラブのママの将来はわからないが、風俗店は↓を準備して続ければ。

中国「AIラブドール」の魅力 約11万円で爆ヒット!!
ユーモアたっぷりの会話力で身も心も鷲掴みにするという
https://courrier.jp/columns/160888/?ate_cookie=1590353564
人工皮膚に人工知能AI搭載でも安い。中国おそロシア。


http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/788.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
32. 前河[4472] kU@JzQ 2020年5月25日 06:20:04 : gL0zQkpwJ2 : TTBWVmhLcVZla0E=[153]
公文書は改竄し、桜の会の名簿は高性能シュレッダーですぐに裁断するのにこういう報告書は大事にするんだな。

全く情けない連中だ。

国民のためには働かず自分等を守ることしか考えないクズ。

で、922枚の報告書を作成して何をする?いつか誰かやられてしまったように階段を下っている時に上から突き落とす気か?

こういう時こそ検察は目を光らせこのバカどもを監視すべきじゃないか?犯罪の臭いがするな。

こんな事に金とエネルギーを使う暇があったら、やるべき事が他に山程あるだろう。

これ税金だろ?ちゃんと国民のために仕事をしろ!クズ!玉川さんや岡田さんは国民のためになる助言をしている。

「非国民安倍」を助けるバカども。こういう奴らをカスと言う。本物のカスだな。



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK272] 山尾志桜里議員、黒川検事長処分を追及!「森大臣、なぜ懲戒ではなくて訓告なんですか?」 松島委員長も思わず「その通り」 完… 赤かぶ
56. 2020年5月25日 06:20:32 : j8dDBmtAxY : MnJDVjRKbHFzMTI=[3]
片方は、崩れた独身のどっかの公務員。かたや、どっかの国の大統領・・。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/718.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK272] 第一次安倍政権が「賭け麻雀は賭博罪」と閣議決定していた!!&「賭け麻雀は刑事罰に加え免職などの懲戒処分」(東京高検資料… 赤かぶ
29. 2020年5月25日 06:27:05 : dpqd2W0Gsw : TkhnWEgweGQ0eU0=[1]
>14
いやあ、動物の中にだって恥の感覚くらいありますよ。
群れのメス争いや、ボスの地位争いで負けたら尻尾巻いてうなだれてすごすご引き下がる。

ペットの犬猫だって。

悪戯や、ペットトイレ外の糞尿がバレて飼い主に叱られた時の、そりゃもうバツの悪そうな態度や表情ったら…
たまにすっとぼけることもありますが

まあ、恥ってのは、自覚の有無に付随している感情なので、恥の態度が見られ無いという事は、健忘症などで本当に自覚が無い場合を除いて、大抵常にガードを敷いて他人のせいにしてしらばっくれることで自覚を鈍らせる態度が身に付いてしまっているという、いわば、まさに、その、全てに於いてゴマカシと擦りつけが三度の飯と同じ位常態化していると、ですね、、
な安倍晋三君のような一部の「人間」にしか見られない病気でしょう。
無論掟も法律も何故存在しているのかに思いも至らない。

そういう人間と比べれば、他の動物なんて遥かに高等だ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/748.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK272] 自民幹部発言の違和感…え?国論って二分されてたっけ? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2020年5月25日 06:30:24 : QwKUnadGrk : V1FnZjlzUW5BRzI=[4]
はっきし言ってなめられているんだよ国民は痔民党に
おまえらそれで1/2になっている気かwwwwてね
どさくさに紛れて年金75歳まで繰り上げというか廃止じゃね
種苗法改悪ををお目こぼしいただけたのは
オマエラ家の片隅でも良いから菜っ葉でも植えろということなだと思う
解除してからコロナ地獄は本番
万十円くれくれと泣きついている場合じゃないぞ
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/756.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
33. 2020年5月25日 06:31:35 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[504]
 もしかして、安倍デンデン政権はここしばらくの間は、新型コロナウイルス感染症対策が「従」で、世論対策(そのための情報収集)が「主」だったんじゃあなかったのか?なんて邪推しちゃうね。(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK272] 黒川氏の麻雀は非違行為に該当 東京高検作成資料で明らか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年5月25日 06:35:36 : dcmfKv5r4A : cklLNmNPSFdIcG8=[1]
レートの問題じゃないだろ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/744.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍晋三内閣支持率27%(前回40%)、自民党支持率25%(前回30%)」―毎日新聞世論調査の結果、自民党の二階俊博幹事長… 笑坊
4. 2020年5月25日 06:46:31 : 4fLCe5Tttg : VUhYcjM3NnBSR3M=[1]
棄民党の支持率よりアベ支持率が多いとは。
明らかな、ウソ。

政党支持率が、ウソばかり垂れ流す糞メディアの世間誘導のための捏造というのがよく分かる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/759.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK272] これでもまだ国民の27%が安倍自公政権を支持するのか。(日々雑感) 笑坊
4. 2020年5月25日 06:55:54 : n5aob75bJc : S0M2ZnFOaDk1Ync=[6]
毎日新聞のお見積もり%でしょう。創価新聞の印刷代金数億円への、政権公明党への忖度数字で、いくら何でもこれ以上高くはお見積もり出来ない結果でしょう。本来はシングルbナしょう。先だっての黒川の検察定年延長のアンケートで、反対62%、賛成12%と云う数字が出ているが、これが安倍一派へのある程度信憑性のある数字と思いますよ。マスゴミは、この数字をいい加減にしています。昼間、固定電話でアンケート調査掛ければ、そこに居るのは、ネトウヨ(中小商店店主の割合が多いと云う調査結果も出ているようで)、年寄りばかり、正確な調査等出来る訳がないのです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/758.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
1. 2020年5月25日 06:56:43 : lkonbkTpDA : MFcwYlhNeVNjTE0=[1]
くだらん!!!!!!!
盛りに持って29wwwwww
0.0029の間違いじゃねえの
お後はまたイシンヨイショかwwwww
れいわ新撰組の支持率0と言っている時点で
麻雀新聞wwwwの面目躍如
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
11. 2020年5月25日 06:59:21 : lkonbkTpDA : MFcwYlhNeVNjTE0=[2]
「読み」の前にドタマなら最初から狂ってますがwwwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
2. 赤かぶ[78296] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:06:11 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8138]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
3. 赤かぶ[78297] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:09:52 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8139]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
4. 赤かぶ[78298] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:10:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8140]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
5. 赤かぶ[78299] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:11:55 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8141]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
6. 赤かぶ[78300] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:12:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8142]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
7. 2020年5月25日 07:13:19 : wciOOrYzSo : VE80SmFCLjJ2REE=[1]
本当は限りなく0に近い支持率だろうな
給付金遅れなど国民や経営者の怒りは次の選挙で爆発すると思う
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
8. 赤かぶ[78301] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:13:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8143]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
9. 赤かぶ[78302] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:14:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8144]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
10. 赤かぶ[78303] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:15:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8145]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
11. 赤かぶ[78304] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:16:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8146]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
34. 2020年5月25日 07:18:37 : m9jixFAd7w : OXR2YWxtYVlaOUE=[70]
 地下爺さん作成の「安部ンジャーズ」ポスター、今までで一番の傑作。
 封切りされたら是非見たい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
12. 赤かぶ[78305] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:18:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8147]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
13. 赤かぶ[78306] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:20:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8148]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
14. 赤かぶ[78307] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:20:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8149]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
15. 赤かぶ[78308] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:21:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8150]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c15
コメント [カルト26] ヤフー・家を手放すしかないのか。その通りだが、地獄のローンを手放す、東京を捨てるという考え方が正解である。 ポスト米英時代
2. 2020年5月25日 07:22:40 : 8cG1kxqD0Y : TVlETHBmNG4wOC4=[1]
テレワークでできるじゃんとなれば、会社も経営を圧迫してる異様に高い家賃の所にいる必要もなくなり、社員も狭い高い生計ひっ迫の賃貸の上に感染危険をおかしてまで出社は割が合わんと誰でも内心思っており、飲食業もソーシャルデイスタンなど取って試算すればこれからずっと商売赤字なのがわかってしまい、マスゴミは第2派とか避難所でソーシャルデイスタン案言っているんじゃ、また大地震予定かい?が,起こらんように防ぐどころか荷担やあのようにお話にならないどころでないなら、
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/787.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
16. 赤かぶ[78309] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:23:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8151]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK272] コロナ対策――「日本は上手くやっている」のウソ。成功グループの中では圧倒的に最下位。 青木
17. 2020年5月25日 07:23:36 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[275]
阿呆木というのは、本当に アホだな。
阿呆のくせして 偉そうな事を書く。
根本の根本 : 「糞コロの定義」、を述べてみよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/745.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
17. 赤かぶ[78310] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:25:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8152]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
18. 赤かぶ[78311] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:26:24 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8153]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍晋三内閣支持率27%(前回40%)、自民党支持率25%(前回30%)」―毎日新聞世論調査の結果、自民党の二階俊博幹事長… 笑坊
5. 根岸兎角[20] jaqK3ZNlinA 2020年5月25日 07:32:57 : fNP3M7aSwU : UXIzTVRmMGEzZ0k=[248]
また英憲地雷を踏んじまったわい。仕方ない、静かに去ろう。せめて英憲の名前をタイトルの最初につけることを希望する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/759.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
12. 赤かぶ[78312] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:33:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8154]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c12
コメント [医療崩壊6] 陽性率の計算、地域でバラバラ…専門家「正確にすべき」(感染者数の正確な調査は?) 戦争とはこういう物
2. 2020年5月25日 07:34:50 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[357]
5Gの基盤にCOV-19 だとさ
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/daa256a2acfd288b88b98f71788e2166

RETWEET! This 5-G installer has a transmitter that says COV-19 right on the 5-G hardware!!!

リツイート! この5Gインストーラーには、5GハードウェアにCOV-19と書かれた送信機があります!!!

政治か国債に拡散希望
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/194.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK272] <自民動揺「危険水域」 安倍内閣、求心力低下>内閣支持急落27% 検察人事批判 「不支持」64% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
34. 地下爺[11331] km6Jupbq 2020年5月25日 07:35:34 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1089]
29 さんへ



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/743.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
13. 赤かぶ[78313] kNSCqYLU 2020年5月25日 07:36:26 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[8155]


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
35. アキエ[407] g0GDTINH 2020年5月25日 07:37:38 : ovh21rC4os : NGhVVmxRRDJvUVU=[294]
内閣広報室こそ、不要不急! 潰してくれ! 税金の無駄遣いだよ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c35
コメント [カルト26] 日スポ・官僚幹部の石破詣でが始まった。立憲と国民は合併に当たり、石破を党首に担ぐという目玉を用意する事である。 ポスト米英時代
1. 2020年5月25日 07:41:10 : qu1NuySz6M : LnRtS0FnekVQbHM=[1]
東京新聞・黒川氏処分、首相官邸が実質決定 法務省は懲戒と判断、軽い訓告に

法の下に平等。17年3月自衛官1回だけの賭けマージャンで、懲戒処分。国民を舐めるのもたいがいにしろ!
法治国家を破壊するバカは、今月中に退陣を余儀なくされるであろう。
緊急事態宣言も解除され、河井夫婦も逮捕許諾請求が出されるぞ、ダハハハッ・・・。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/784.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK272] 命運尽きた安倍首相 逮捕か総辞職か野垂れ死にか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 安倍を辞めさせる会[1982] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2020年5月25日 07:46:13 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[349]
安倍にやめられたら困る勢力や個々人が今どんな心境だろうか。内閣支持率を見るたび菅政権のように大災害が起きることを願っているのだろうか。それにしても最近の小さな規模の地震が頻発しているのは大変気がかりです。思い出せば菅政権が外国人献金問題で追及の最中に東北大震災で菅政権は延命した。当時の官房長官だったか官房副長官だったか忘れたが、仙谷由人がおもわず「ラッキー」と叫んだという記事を読んだことを思い出した。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/754.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍晋三内閣支持率27%(前回40%)、自民党支持率25%(前回30%)」―毎日新聞世論調査の結果、自民党の二階俊博幹事長… 笑坊
6. 2020年5月25日 07:47:19 : dcmfKv5r4A : cklLNmNPSFdIcG8=[2]
御年〇〇歳・・・小沢一郎の出番はともかく知恵は必要!
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/759.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK272] 命運尽きた安倍首相 逮捕か総辞職か野垂れ死にか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2020年5月25日 07:51:00 : wes2NwBw96 : dzlJbE1MMWNabEU=[54]
産経が黒川を刺すはずもないし、ましてや記者が刺せるはずもない。官邸が記者を使って刺させたんじゃないの。

黒川批判の貰い火がまず官邸に及ぶのを避け、
批判は稲田検事総長におっかぶせられるとこれまでの成功体験からそう思ったのか、
それとも一か八かの賭けに出るしか選択肢がなかったのか、
いずれにしても現状は官邸が袋小路に追い詰められつつある目出度さ。

稲田さんが河井夫婦に逮捕状を出せば安倍虚城は大きく揺らぎ、桜の会に食いつくか食いつく素振りを見せれば倒れるんで、
将来の禍根を断ち切るためにもそこまで踏み込んでほしいな。

安倍のあとを立て直せるのは石破しかいなさそうだけど、
石破は大学の教授みたいで綺麗事だけだし、綺麗事はそもそも自公・竹中の利権集団には合わない。
そうなると、次は表紙替えの維新vs国民主権野党連合だね。

妄想は尽きないが、とりあえずは早くそうなってほしい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/754.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK272] 第一次安倍政権が「賭け麻雀は賭博罪」と閣議決定していた!!&「賭け麻雀は刑事罰に加え免職などの懲戒処分」(東京高検資料… 赤かぶ
30. jk[1411] goqCiw 2020年5月25日 07:51:26 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[337]
刑事罰としての賭博罪を最終的に決定するのは司法の裁判所。
閣議で賭け麻雀を刑事罰としての賭博罪を決定する事は出来ない。

したがって、刑罰の賭博罪としての処分をする事は現状ではできない。
裁判を通じて刑が確定しなければ。

高検の服務規程の、信用失墜行為としての勤務時間外の常習賭博としての
免職処分はどうか。
この場合でも、黒川氏の今回の行為が常習賭博罪に当たるかは最終的には裁判所の決定が必要ではないか。
いずれにしても、刑法における賭博罪としての司法・裁判所の判断が必要。
その為には、捜査、控訴の権限を持つ検察庁が黒川氏を起訴し、裁判で決着する事が必要になる。

その上でも、今回の黒川氏の単なる訓告の処分は軽すぎると思うのですが。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/748.html#c30

記事 [カルト26] 記事・法務省は懲戒判断、内閣が訓告に決定、西日本・石破が安倍を痛烈批判。立憲と国民は石破新党の受け皿を用意する事である。
チキン石破がようやく重い腰を上げたようで、野党はズーム討論に石破を招待する事である。
http://www.asyura2.com/20/cult26/msg/789.html
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
19. 2020年5月25日 07:53:29 : GjG9LBAvso : bW1MTThzLm5JZmc=[25]
むしろ、自民支持層の68%が内閣支持って・・・・。
自民党の人材払底が、見事に証明されたな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
36. 2020年5月25日 07:53:35 : PdJTl3stwY : eU5NeHVGOTFpWFU=[1]
イルミナティの手先は、チンケなイルミナティ気取りで支配者気取りって訳か。

こいつらの人生には満たされるものなんて有りはしないだろうな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
20. 2020年5月25日 07:54:17 : AuISf3Treg : am8vcGpKY096ems=[2]

もし、この調査結果がホントであれば、
野郎の3人に1人は、「馬鹿」ということになる。

女性の方が、賢明だね。

いつから、日本の野郎どもは、こんなに

アホになったんだろう?

これは、深刻な問題。

安倍政権が、8年も続く訳だよ、

トホホ・・・


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK272] 内閣支持率「27%」だけじゃない、“安倍政権は倒れる寸前”を表す2つの数字! “青木幹雄の法則”でも危険水域に(リテラ) 赤かぶ
34. 安倍を辞めさせる会[1983] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2020年5月25日 07:54:38 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[350]
今となっては安倍さんにもっと頑張って総理を続けて自民とう支持率を落としてくださいと言いたい。そうなれば公明党も与党病にかかっていらっしゃるから慌てふためいてどんな失敗を犯すかもしれない。また維新は吉村のお陰で支持率が上がっているようだが、だんだん化けの皮がはがれて過去の人になるものと思われる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/752.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
14. 2020年5月25日 07:55:14 : Askq0YLCxI : Qmp1Y3Rla1c0Vlk=[52]

<官邸が懲戒にはしないと結論付け> <複数の法務・検察関係者が共同通信の取材

に証言した>

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200525-00000010-kyodonews-pol

森法務大臣、良かったな。官僚が助けてくれたぞ。公明党は「権力」の行方にもっと

も敏感だから、凋落度合いは公明党の表現を見れば判る。

石破茂のトーンも少し変わってきた。安部政権が実行してきた負の仕組みを精査しな

いといけないと。実質、首相宣言だな。

時期は二階俊博の腹で決まる。


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK272] 「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」(北海道新聞) 赤かぶ
15. 2020年5月25日 07:58:18 : PdJTl3stwY : eU5NeHVGOTFpWFU=[2]
今更正義面しても遅いんだよ。

貴様等もアベと同罪だって自覚あるのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/762.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK272] 自民幹部発言の違和感…え?国論って二分されてたっけ? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2020年5月25日 08:01:20 : wes2NwBw96 : dzlJbE1MMWNabEU=[55]
国民が声を上げる成功体験はとてもいいことだけど、
法案審議今国会取り下げの理由は週刊文春に「賭け麻雀」記事が出る予定だったからで、「世論の反発」じゃない。

「国民の皆様の意見に耳を傾けることも必要」みたいなこと言ってたけど、
安倍が殊勝なことを言ったり、フリをしたりするときは必ず裏に別の意図を隠してる。

国民も満足、慢心せずに頑張りましょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/756.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
21. 2020年5月25日 08:02:06 : PdJTl3stwY : eU5NeHVGOTFpWFU=[3]
>20
日本のヤローは、アホな体育会系が幅を利かせているからだよ。

男は女よりアホが多いってのは、どうやら本当らしい。でないと、DVや離婚問題もここまで出ることはなかったし。

アベのようなクズになるな!といっても、理解出来ないヤローもいるだろうし。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK272] 天下の正論<本澤二郎の「日本の風景」(3694)<月刊誌に財閥内部留保金「460兆円吐き出せ」の大見出し> 赤かぶ
22. 2020年5月25日 08:02:47 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1042]
 国家公務員の半減は今すぐ厚労省から断行すべき。
 未だにPCを実務に使っていないというのだから呆れる。

 保健所、自治体からのPCR検査に関わる数値処理、
 保健所で数値入力即厚労省では分析集計表をプリントアウト

 できる便利な仕組みをつかっていないとは?
 理由ははっきりしている。人員は余剰。

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/753.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
22. 2020年5月25日 08:05:28 : dDYszoGguA : L0hPanouSVUxbnc=[31]

腐敗勢力の重要ツールである洗脳テレビがその時々の都合で上げたり下げたりしている
捏造支持率から国民は卒業しないといつまで経っても不正開票は終わらないよ

どっちみち選挙が近くなれば適当に捏造し支持率上げるんだから・・・
どんだけバカなんだよ日本人はいくら敗戦国の植民地でもそのくらいわかるだろ!


http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK272] スクープ入手!1か月で922枚の報告書 玉川徹氏、岡田晴恵教授、岩田健太郎教授… 安倍官邸「反政府ニュース監視」の記録… 赤かぶ
37. 2020年5月25日 08:08:58 : wes2NwBw96 : dzlJbE1MMWNabEU=[56]
「国民目線での正論=反政府的言動」

むちゃくちゃ分かりやすい構図。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/760.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK272] 内閣支持率「27%」だけじゃない、“安倍政権は倒れる寸前”を表す2つの数字! “青木幹雄の法則”でも危険水域に(リテラ) 赤かぶ
35. 前河[4473] kU@JzQ 2020年5月25日 08:09:07 : ITg8WTqi2s : Ry4wZi9HSGNWRVk=[108]
面白いデータを見つけた。ちょっと古いが安倍政権の支持率を素直に表したデータだろう。

MXTVが「今年の安倍政権の成績は?」というような表題で生放送テレビアンケートをdボタンで行った。(2019年、12月)

成績評価は、「優」、「良」、「可」、「不可」の4段階で、色別dボタンを視聴者が生放送中に押し、番組最後に結果を発表。

その結果

優➡906票(6.3%)

良➡1129票(7.9%)

可➡2435票(17%)

不可➡9866票(68.8%)

これを支持率として二つのパターンの解釈に置き換えてみる。(小数第二位を四捨五入)

「優」と「良」を支持。「可」と「不可」を不支持とした場合

支持率➡14.2%

不支持➡85.8%

「優」と「良」を支持。「不可」のみを不支持。「可」をどちらでもないとした場合。


支持率➡14.2%

不支持率➡68.8%

どちらとも言えない➡17%

となる。

これを日本のテレビで行ったのは画期的だと思った。ただ、MXTVは関東しか見れないのだろうか?

総数が少ないのと番組自体が反政権寄りという事情もあるが、これが普通に民意じゃないか?

しかも今の方がさらに政権に厳しい評価になるだろうから、支持率は10〜20%の間くらいが本当のところだと思うのだが。



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/752.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
12. 2020年5月25日 08:10:58 : dpqd2W0Gsw : TkhnWEgweGQ0eU0=[2]
みんなで籠もってうちで踊るように促したのは安倍本人だ。

その結果、手前のみっともない姿を
「みんなで観る」羽目に遭うとは思わなかったのかな?

いや、本人は自分のカッコいい姿をみんなに観て貰えると心躍らせていたのかも知れないね、なんせ星野源をバックに悠々自適に犬と寛ぐ姿をドヤ顔でネットに晒してた位だから。
国民はみんな自分に懐く犬と同じでチョロいもんだろう、なんてほくそ笑んでたのかね?



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK272] 首相、黒川氏との関係否定 「2人で会ったことない」(共同通信)だって!!  2018年12月11日の「首相動静」では、10分ほど二… gataro
38. 2020年5月25日 08:11:00 : 6AeJIeUuds : SHo5UElHajVVZ3M=[1]
検察官の定年は63歳。黒川弘務は2020年2月で定年退官だった。

黒川は、すでに再就職先の弁護士事務所も送別会も決まっており、
2019年11月、法務省は通常通り黒川を定年退職させる人事案を
アベ官邸に持っていった。

ところがアベ官邸は、「アベ案件」の立件を防いできた黒川を
定年退職させたくなかった。さて、どうするか…。

官邸・法務省は色々奇策を考えて検察法ではクリアできないので、
国家公務員法を脱法的に当てはめて黒川の定年を延長させたわけだ。

東京高検検事長の席には
すでに検察官でなくなった男が居座り続けるという無法事態が
できてしまい、アベは後追いで検察法を変えてしまおうとしたわけ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/538.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK272] 命運尽きた安倍首相 逮捕か総辞職か野垂れ死にか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 地下爺[11332] km6Jupbq 2020年5月25日 08:11:07 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1090]
 みなさん 何おしゃるんでしょうか?!

  この ニッポン を 救うのは 晋三ぼっちゃま達しかいません !!


◆「安倍ヤン・マン」予告!ついにあの富豪ヒーローが動きだす!
 https://www.youtube.com/watch?v=GAWPwx3r1Cg
 >『庶民の生活わからへん』wwwwww

◆映画「マスク2枚」- 自民党が贈る、最強の救済措置!
 https://www.youtube.com/watch?v=tW7z40CaoHU

◆映画「アベノマスク2」予告!総予算466億円の超大作!
 https://www.youtube.com/watch?v=X2LcB6S__H4

◆映画「アベラ」予告!日本の総理が遂にハリウッド実写化!
 https://www.youtube.com/watch?v=6r6IFzPeYVs

◆映画「マイティー・アソー」予告編!麻生太郎主演の超大作がついに公開!
 https://www.youtube.com/watch?v=rlkP389vEoY

◆映画「ア・キ・エ・フジン」この春、日本は彼女に恋をする...
 https://www.youtube.com/watch?v=KkJ9ROfu8IU



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/754.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK272] コロナ対策――「日本は上手くやっている」のウソ。成功グループの中では圧倒的に最下位。 青木
18. 2020年5月25日 08:11:22 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[276]
今は 安倍にとってチャンスでもある。
詐欺コロを口実に 、更に 100万円 一律給付するのだ。
政府は 日銀株の55% を所有している。政府は 日銀の筆頭株主だ。
政府の長は、内閣総理大臣だ。安倍は、日銀に命令を出す権限を持っている。
10万円給付は、割と(?) 簡単に 出来る事が分かったであろう。
水道料金の自動引き落としをしていれば、そこへ振り込めば良いのだ。
100万円一律給付なら、一家5人の世帯には、500万円が 配られる事になる。
これをするとどうなるか。
さんざん 安倍の悪口を言っていた者も 、
「 安倍 このやろう、オメエは 割と いい奴だったんだなあ このやろう 」
となるであろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/745.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
23. 2020年5月25日 08:14:19 : dDYszoGguA : L0hPanouSVUxbnc=[32]

内閣支持率もコロナウイルス感染者数もデタラメそのものハッキリ言うと捏造です

どちらも分母(検査数)が明記されてない、よってインチキであります

大事なことはこの様な捏造支持率、データに一喜一憂せず無視する事です

そうすれば洗脳テレビも捏造支持率、データを公表しなくなるでしょうね。



http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK272] 天下の正論<本澤二郎の「日本の風景」(3694)<月刊誌に財閥内部留保金「460兆円吐き出せ」の大見出し> 赤かぶ
23. 2020年5月25日 08:18:14 : YhZ6YObluk : QzRWQWs5QkhWam8=[1]
上文、全くその通り。
なにひとつ文句がない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/753.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK272] 医療板リンク:陽性率の計算、地域でバラバラ…専門家「正確にすべき」(感染者数の正確な調査は?) 戦争とはこういう物
2. 2020年5月25日 08:19:32 : h12cuiVWCo : M1Bod1p5R2xqcVU=[1]
今後は、重傷者数を全国共通の指数にできないか?

重傷化した時点でコロナ陽性者であることが前提で、基礎疾患ありとかもともと入院中であったとか内訳を明記して。もちろん情報は透明化して全国民共有するサイトを設ける。
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/750.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK272] <男性の支持率33%、女性は25%、無党派層は14%>内閣支持、最低の29% 不支持は52% 朝日新聞社世論調査 赤かぶ
24. 2020年5月25日 08:21:00 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[5448]
〖安倍内閣支持率〗毎日新聞に続いて朝日新聞でも3割を切る29%に
.
時事ぽぽんぷぐにゃん
2020/05/24 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=fKcZdIEGaVI
http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/763.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK272] 検察庁法改正案の採決断念 国民の怒り、読みが狂ったか<松尾貴史のちょっと違和感・> 赤かぶ
13. 地下爺[11333] km6Jupbq 2020年5月25日 08:21:12 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1091]
 
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo272/msg/761.html#c13

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。