★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月 > 03日16時37分 〜
 
2020年7月03日16時37分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   日本銀行の6月短観:大企業製造業の景況感、11年ぶり低水準 !

 日本銀行の6 月短観:大企業製造業の景況感、11 年ぶり低水準 !

  自民党政権・安倍自公政権の政治・経済の深層・真相は ?

(www.nikkei.com:2020/7/1 10:45)

日本経済新聞:

◆大企業製造業:マイナス34 !

日銀が、7月1日発表した、6月の全国企業短期経済観測調査(短観)で、大企業製造業の景況感を示す、業況判断指数(DI)は、マイナス34になった。

リーマン危機後の2009年6月以来11年ぶりの低水準だ。3月の調査から26ポイントの落ち込みで、悪化幅は過去2番目の大きさ。新型コロナウイルスの感染拡大で世界的に経済活動が停滞している影響がくっきり表れた。

◆長期の停滞に突入する懸念が強い !

マイナスとなるのは、東日本大震災後の2011年6月以来で、下落幅は過去最大である。

日本経済は、長期の停滞に突入する懸念が強まっている。

業況判断DIは、景況感が「良い」と答えた企業の割合から「悪い」と答えた割合を引いた値である。

大企業製造業のDIは、QUICKが事前に集計した、民間予測の中心値(マイナス31)を下回った。マイナスは、2四半期連続、悪化は、6四半期連続になる。

かねて米中貿易摩擦で、業況が悪化していたところに、新型コロナの世界的な流行が追い打ちをかけた。

◆非製造業:25ポイント悪化 !

非製造業は、マイナス17で25ポイント悪化した。過去最大の悪化幅だ。中小企業の景況感も悪化した。製造業はマイナス45で30ポイント下がった。

◆宿泊・飲食サービス:マイナス91 !

大企業の景況感は、小売りだけが改善し、他の業種は、軒並み悪化した。DIが最も低かったのは、コロナ禍が直撃する宿泊・飲食サービスで、マイナス91だった。過去最低を更新した。

入国制限や外出自粛で観光客が、「蒸発した」(日銀)。レジャー施設などを含む、対個人サービスは64ポイント下がり、マイナス70で、過去最低だ。感染防止のために、長期間の営業自粛を迫られた。

◆自動車製造業:マイナス72 !

製造業で最もDIが悪かったのは、基幹産業である自動車だ。55ポイントも落ち込み、マイナス72となった。09年6月(マイナス79)以来の低い水準だ。世界的な需要の急減で生産調整を余儀なくされている。鉄鋼や生産用機械の悪化も目立った。

(参考資料)

T 消費税増税は、大企業・高額所得者の

  法人税・所得税等を大減税した事が実態だ !

  消費税収累計額397 兆円に対して、法人三税

  ・所得税・住民税減収=大減税・合計額573 兆円だ !


 (「植草一秀の『知られざる真実』」:2019/12/30より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
消費税が導入された、1989年度から2019年度までの31年間の税収推移では、消費税収累計が、397兆円である。

これに対して、法人三税減収累計額が、298兆円であり、所得税・住民税減収=大減税

が275兆円であった。

消費税収累計額397兆円に対して、法人三税および所得税・住民税減収累計額合計値が、573兆円なのだ。消費税増税の真相=深層が、この数値から明らかになる。

消費税の巨大な税負担は、大企業・高額所得者の法人税減税と所得税等の大減税を実現するために実行されてきたものなのだ。

☆大資本優遇・自民党政権・自公政権の弱肉強食政治が原因 !

U 自民党政権・自公政権・政府の巨額ムダ使い

*官僚の天下り法人への補助金:12.5兆×65年=812兆円。

高すぎる公務員給与・2割分:5兆円×20%×65年=65兆円

公共事業の割高ムダ分:2兆×65年=130兆円。

 自衛隊装備費 割高ムダ分:1.5兆×65年=97兆円。

輸出戻し税・輸出企業の消費税還付:3.5兆×24年=84兆円

★政官業癒着・自民党・自公体制下・政府のムダ使い合計:1188 兆円

V 自公政治家・NHK等が隠す、政官業癒着

・長期自民党政権・自公政権の大悪政・大失政は ?

◆2018年:世界の「年金ランキング」日本は29位 !

◆日本は2018年の幸福度ランキングでは世界・54位 !

◆2014年:非正規社員が初の4割突破 !

高齢者再雇用、パート増加 !

◆合計特殊出生率:(2015年)日本:1.43(世界189位

:40年前は、2.2だった。)、フランス:2.00 、

イギリス:1.92 、 スゥエーデン:1.93、米国:1.88、

ニジェール:7.57(世界一位)

成人数:1970年は約247万人、2016年は、約123万人で半減した。

生産年齢人口:1997年は、約8699万人、2016年は、約7665万人で、1034万人減少した。

少子高齢化社会・格差拡大にしたのは、自民党・自公政権の弱肉強食

・大資本従属・ペテン師政治だ !

◆日本の子供、6人に1人が貧困状態に !1人親世帯は、貧困率50%超 !

この数年で過去最悪を更新 !

◆自民党政治悪政の結果、 2040年、市町村約50%、消滅予測 !?

自民党政治の大都市集中・巨大企業優遇政策

の結果、格差拡大、少子高齢化、限界集落激増 !

◆巨額の企業団体献金・裏献金を長期的に最大に収受して政治を

歪めてきたのは自民党である。

◆政権交代できないよう、官房機密費・外交機密費などをフル活用(塩川発言・野中発言・平野発言等)して、マスコミなどを裏から支配し、自民党一党支配を永続させた。政・官・財・マスコミ・御用学者の癒着構造は続いている!

◆高級官僚や世襲議員・与党族議員に、都合のよい社会が形成されていた !

◆明治以来、官僚主導の保守政治が実態であり、戦犯者が復活した

保守党が前身の自民党は、行政改革・地方分権には不熱心 !

◆副島隆彦氏の主張・2018年1月20日:米国に奪われている1200兆円 !

アメリカに奪われている、日本の資金は、日本財務省が、管轄するだけで、これまでの累積で、1200兆円である。この40年間に渡って、毎年、30兆円奪われている。掛ける 40年 で、30兆円×40年 =1200兆円だ。これらは、財務省の子分の、「7つの政府系金融機関」が、密かに、米国債や、カリフォルニア州債や、NY市債などを、もの凄い量(金額)で、買わされ続けたからだ。

W 自公政治家・NHK等が隠す「日本経済・2 0 余年低迷」の実態 !

★名目GDPの実態・日本だけの超長期低迷 !

☆名目GDP:@1991年:日本:467兆円、米国:5.9兆ドル、

英国:6491億ポンド、  仏国:10971億ユーロ。

中国:22120億人民元。27年後は ?

A日本:2018年12月:550.3兆円。(@の約118%)

B米国:2018年12月:20.4940兆ドル。(@の約347%)

C英国:2018年12月:21177億ポンド。(@の約326%)

D仏国:2018年12月:23490億ユーロ。(@の約214%)

E中国:2018年12月:884420億人民元(@の約4000%)

*悪徳ペンタゴン(悪徳五角形):

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。

私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。大多数の検察・裁判官も安倍政権の家来である。

2016・17年、報道の自由度は、日本は、世界72位に転落した。

独裁志向・安倍政権下、隠蔽・権力迎合の捏造・画一偏向報道の

NHK等日本マスコミの腐敗堕落は、ひどい。

米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。

ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。

日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。

(植草一秀氏の説)


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/14080.html

記事 [ペンネーム登録待ち板6]  衆議院の解散:麻生副総理、公明党幹事長と会談 !解散は今秋 ?それとも…

 衆議院の解散:麻生副総理、公明党幹事長と会談 !

   解散は今秋 ? それとも…

   安倍首相の深層・真相は ?

(news.yahoo.co.jp:2020年6/30(火) 20:05配信)

朝日新聞デジタル:

麻生太郎副総理兼財務相は、公明党の斉藤鉄夫幹事長と会談し、衆院解散・総選挙の時期について意見を交わした。

麻生副総理は、衆議院解散のタイミングは、早い方がいいと主張した。

麻生副総理が、今秋の解散が望ましいとの考えを伝えた一方で、斉藤幹事長は、早期解散に慎重姿勢を示したという。

 会談は29日、国会内で約40分間行われた。

衆院議員の任期満了が、来年10月に迫るなかで、麻生副総理は、「年内に安倍晋三首相の手で解散するしかない。秋にやるべきだ」との認識を示した。

野党共闘の態勢が、整っていないことや、新型コロナウイルス対応で、解散のタイミングを逃してしまう点を、理由に挙げた。これに対し、斉藤幹事長は、「まだ準備が整っていない」と応じたという。

30日午後、安倍首相は、公明党の太田昭宏前代表と約1時間話し込んだ。

安倍首相と太田氏は、第一次安倍政権時の自公党首同士で、「ウマが合う」とされる。

 また、公明の山口那津男代表は、30日の記者会見で、「先般、(衆院選に向けて)ウォーミングアップを開始すると話したが、まだブルペンに入っている状況でない」と述べ、早期解散論にクギを刺した。(大久保貴裕)

○石破元幹事長、早期解散に反対 ! 新型コロナ感染踏まえ !

(news.yahoo.co.jp:2020年7/2(木) 12:54配信)

自民党の石破茂元幹事長は2日、共同通信加盟社論説研究会で講演し、早期の衆院解散は望ましくないとの見解を示した。新型コロナウイルス感染が収束しない現状を踏まえ「解散するべきだとは思わない」と明言した。解散は憲法69条に基づき、内閣不信任決議案が可決された場合に限るべきだとする持論も披露し、政権内でくすぶる早期解散論をけん制した。

 自身が首相に就任した場合の取材対応を問われ、記者会見は質問が出なくなるまで続ける意向を表明。途中で打ち切る安倍晋三首相の対応を意識して「メディアへの説明は国民への説明だ」と強調した。

(参考資料)

T 安倍晋三の父親・晋太郎が言った、お前には

【情がない】子供の頃から嘘つきだった !

(blog.goo.ne.jp:2018-05-02 20:25:22 より抜粋・転載)

安倍晋三、子どものころから、嘘つきだった !

安倍晋三の父親・安倍晋太郎(1924年4月29日生まれ。元外務大臣。67歳で死亡)が言った、おまえには【情がない】

★実際、父・晋太郎時代から40年以上安倍家を取材し続けた政治ジャーナリストの野上忠興氏による著書『安倍晋三 沈黙の仮面』(小学館)を読むと、安倍首相が子どもころから嘘つきだったこと、そして、嘘がバレても開き直っていたことがわかる。(ameblo.jp:2018-05-02 20:27:33より抜粋・転載)

U 「毎晩声をあげて…」 安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !

http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)

◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」

◆「慧光塾」・光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、

母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !

◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !

◆“炎の行者”池口恵観法主(高野山真言宗)をたよる、安倍晋三氏 !

◆安倍晋三氏は、カルト宗教・統一教会の信者である

(A級戦犯・祖父・岸信介元首相以来の信者である)

◆安倍首相は、戦前の軍国主義の総本山・靖国神社の信者である。

V 安倍総理と「傲慢症候群」=“権力中毒” !

   香山リカ・精神科医・教授の主張 !

(webronza.asahi.com:2015年07月25日より抜粋・転載)

◆組織や社会を「死に至らしめる病」、

一刻も早く“権力中毒”から覚めよ !

香山(かやま)リカ: 精神科医、立教大学現代心理学部教授。

傲慢症候群|安倍政権|権力中毒

◆「安倍総理と傲慢症候群」=“権力中毒” !

 私は、安倍総理は「傲慢症候群」と名付けられた一種の“権力中毒”に陥っているのではないか、と考えている。

W アベノミクス批判の浜矩子教授が警鐘 !

   「安倍首相は、幼児的凶暴性の強い人」

(news.infoseek.co.jp:2017年3月19日より抜粋・転載)

日刊ゲンダイ:浜矩子(はまのりこ、1952年8月3日 - )教授:日本の経済学者。同志社大学大学院ビジネス研究科専門職学位課程教授。専門は「国際経済学」「国際金融論」「欧州経済論」[1]。

◆安倍首相は、大日本帝国会社の 総帥になっているつもりなのか ?

◆ますますひどくなる誇大妄想 !

◆安倍首相は、非常に幼児的凶暴性の強い人です !

 森友学園問題に絡む国会答弁を見ていて、面白いなと思ったのは、人間は焦ると防御的になるあまり、言わなくてもいいことを口走ってしまうということです。安倍首相が「私は公人だけど、妻は私人」と発言したことで、首相夫人の立場についての問題に火がついた。「私の妻を犯罪者扱いするとは不愉快」という発言もありましたが、誰もそんなことしていない。どこかで「犯罪者だと思われかねない」と不安になっているから、素知らぬふりができずに、逆上して言わなくてもいいことを口走ってしまうのです。非常に幼児的凶暴性の強い人ですよね。

X 評論家・天木直人氏の主張: 安倍首相はサイコパス(精神病質者)だ

と考えれば すべてに合点がいく !

(天木直人のブログ・2017-02-13より抜粋・転載)

(*補足説明:安倍政権下、(1)森友公文書の改ざん(2)虚偽答弁(3)交渉記録の廃棄(4)加計疑惑での隠ぺい(5)柳瀬唯夫元首相秘書官の虚偽答弁――というきわめて悪質な五つの行為が行われた。

自衛隊の文書も隠ぺい・虚偽答弁があった。安倍政権・自公維新は、強行採決を何十回も行ってきた。不正選挙疑惑も多数指摘されている。)

◆サイコパスの特徴

(www.excite.co.jp:2015年4月18日より抜粋・転載)

1)良心欠如、2)他人に冷淡、3)平気でウソをつく、4)口が達者、

5)自分の行動に責任をとらない、6)罪悪感なし、7)自己中心的

 安倍氏が、首相になって以来、多くの人は、安倍氏が上記の7つの特徴を兼ね備えていると感じているのではないでしょうか。

☆サイコパス・安倍首相に従属する自民党議員・公明党議員

の多数は、やはり、サイコパスか ?

Y 自公政治家・NHK等が誤魔化す、安倍内閣の真相は ?

    安倍内閣の8 割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)

「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。

しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。

安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/14081.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 山本太郎は本物か<本澤二郎の「日本の風景」(3733)<アメリカ属国の日本を立て直す気概に玄人筋の人気> 赤かぶ
7. 2020年7月03日 16:41:55 : zxnN15FfQY : cWVvS2V5MzdpbVE=[1]
安倍と橋下がネット対談して、橋下が森友、加計、桜見る会、など何も問題ないと安倍を持ちあげてびっくりした、維新とは自民支部なのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/809.html#c7
記事 [ペンネーム登録待ち板6] 東京都のコロナ問題:実際の新規感染者は1000人超か ?新規感染者は夏も増え続ける

東京都のコロナ問題:実際の新規感染者は1000 人超か ?

  都内コロナ新規感染者は夏も増え続ける

  安倍内閣のコロナ対策の深層・真相は ?

(www.nikkan-gendai.com:2020/07/02 18:03)

「60人台に“乗せる”と聞いています」から、まさかの「100人超え」――。衝撃の展開に東京都の小池都知事もさぞ驚いたに違いない。

 2日、都内で新たに確認された新型コロナウイルスの感染者数が107人となった。1日当たりの感染者が100人以上となったのは、緊急事態宣言下だった大型連休中の5月2日以来、2カ月ぶりだ。新規感染者数は一体、どこまで増えるのか。

◆志村・医事ジャーナリストの主張:

 元東京都衛生局職員で、医事ジャーナリストの志村岳氏がこう言う。

「緊急事態宣言が解除され、潜在的な感染者が繁華街などに出るようになったことに加え、PCR検査(遺伝子検査)を増やしていることが感染数字の増加につながっているのでしょう。おそらく実際の市中感染者はもっといるはずで、今後も増加する可能性が高いと思います」

 廃止された政府の専門家会議に試算を提示していた北海道大学の西浦博教授(理論疫学)はかつて、感染者数について「現在確認されている感染者数は氷山の一角。実際は10倍以上かもしれない」との見解を示していたが、仮にその通りであれば、新規感染者は1000人以上ということだ。

それにしても、新型コロナは当初、高温多湿の夏に入れば落ち着く――と言われていたはずだ。それなのに落ち着くどころか、逆に勢いを増しているように見える。

「オーストラリアやアフリカ、インド、南米でも猛威を振るっているように、新型コロナの感染に気温や季節は関係ないことがはっきりしています。ここがインフルエンザとの違いと言えるでしょう。

このまま、手をこまねいていれば、確実に感染者は増え続けます。小池知事は、言葉遊びではぐらかすのではなく、状況を受け止め、(PCR検査拡充など)きちんと対応するべきです」

 築地市場の豊洲移転をめぐる検討過程の文書が残っていないことを会見で問われた際、「それは(私が)AI(人工知能)だから」と答えていた小池知事。

今こそ、その自慢の「AI」をフル活用して対応してほしいものだ。

(参考資料)

  日本の新型ウイルス検査、少なさに疑問の声 !

(www.bbc.com:2020年4月30日)

日本はなぜロックダウンをしないのか? 世界中の友人から何度、そう聞かれたことだろう。ヨーロッパやアメリカの現状を考えれば不思議ではない。ただおそらく、問いの立て方が間違っている。台湾、香港、韓国、中国本土の大部分も、これまで一度も全面的なロックダウンを実施していない。

日本で起きていることを理解したがっている人にとってより不可解なのは、なぜ新型コロナウイルスの感染症COVID-19の検査がこれほど少ないのかだ。

ドイツや韓国と比べたとき、日本の検査件数は0を1つ付け忘れているようにみえる。

日本の感染流行の中心地、人口約930万人の東京をみてみよう。2月以降、COVID-19の検査を受けた人は1万981人しかいない。うち4000人強が陽性だった。

この結果は、検査人数の少なさと、陽性の割合の高さの両方において際立っている。

ここからわかるのは、日本ではすでに病状が明らかな人だけを検査していることだ。実際、医師向けのガイドラインは、患者が肺炎にかかっている場合だけ検査を勧めるべきだとしている。

そのため、検査を受けたいと思っている人の中に、かなり異常な経験をする人が出ている。

ジョーデイン・ヘイリーさんは、日本で翻訳家として働くアメリカ人だ。彼女はスカイプを通した取材で、日本語が達者ではない友人が検査を受けようとして、何が起きたかを語った。

日本は検査対象を広げるべきだと指摘する人もいる(都内の病院、4月17日撮影)

彼女の友人に発熱とせきがみられたのは4月10日のことだった。ガイドラインに従い、4日間様子をみた。

「そのころには彼女は呼吸がしにくくなり、酸素欠乏で目まいもしていました」とジョーデインさんは話す。「COVIDホットラインに電話しました。支援を拒まれました。友人が病気なら彼女自身が救急車を呼ぶべきだと言われました」。

翌日(4月15日)、友人はクリニックを見つけ、肺のレントゲン撮影をしてもらった。医師は、おそらくCOVID-19にかかっているだろうが、入院するほど悪くはないと言った。そして、自宅に帰って自主隔離するよう伝えた。

翌16日深夜、友人からジョーデインさんに電話があった。友人は苦しんでいた。

「背後で救急隊員の声が聞こえました。彼女は激しくせき込んで息を切らし、何を言っているかわからないほどでした。受け入れてくれる病院が見つかるまで、2時間かかりました。その間、彼女の呼吸はどんどん苦しくなっていきました」

病院に着くと改めて肺のレントゲン撮影を受け、自宅近くの保健所に連絡してPCR検査を受けるよう言われた。しかし医師は紹介状を書こうとしなかった。友人はタクシーで自宅に戻された。

「彼女は病院で、タクシーに乗ったら窓を開けなさい、よくなるでしょうと言われたんです」と、ジョーデインさんはあきれた表情で言う。

4月17日になり、ジョーデインさんは近所の保健所に電話した。2時間にわたって電話はたらい回しされた。その後、いくつもの質問に答えた。そうしてやっと、友人の予約が取れた。ただ警告を受けた。

「友人は必ず通用口から入るように」。ジョーデインさんは告げられた。「彼女はどこで検査を受けるか、絶対に誰にも言ってはならない。混乱を招きますから」

命が脅かされていると考える人が不安を覚える以外に、それがどんな影響を及ぼすというのか? 日本のCOVID-19の死者はいまだ非常に少なく、400人に満たないのだ。

乗客がほとんどいない新幹線の車内(横浜で、4月22日撮影)

ソーシャルメディアで私はよく、こう言われる。「日本は本当に支援が必要な人を識別していて、医療も一流だ、だから死者がこんなに少ない」。

英キングス・コレッジ・ロンドンの渋谷健司教授によれば、これは間違いではない。

「医師の観点からはうなずけます」と彼は言う。「軽症は気にせず、重大な症状がみられるケースに集中して命を救う。検査は症状がみられる人に重点を置く」。

しかし公衆衛生の観点からは、検査を拡大しない日本の姿勢は極めて危険だと、渋谷教授は言う。

彼は東京の慶応大学の研究を指摘する。

同大学の付属病院は先週、COVID-19と無関係の病気や治療で入院した患者への、PCR検査に関する研究を公表した。それによると、対象患者の6%が陽性と判定された。

サンプル数が少なく、「一般化できるもの」ではない。それでも渋谷教授は、「とても衝撃的だった」と述べる。

「私たちは間違いなく、症状の出ていないケースや軽症のケースを見逃しています」と彼は言う。「地域での伝染は、広い範囲で明らかに起きている。この状況をとても懸念しています」。

◆日本:感染者公式発表の人数の20 〜50 倍

=28 万〜70 万人になるかもしれない !

いったい何人くらい? 彼もはっきりはわからない。ただ、慶応大学の結果から、公式発表の人数の20〜50倍になるかもしれないと、渋谷教授はみている。つまり、日本で28万〜70万人が感染している可能性があることになる。

検査が増えなければ、実情はわからない。しかし事例証拠からは、感染は報告されているよりずっと広がっているとの見方に真実味があることがわかる。

比較的少ない死者の中には、有名コメディアンの志村けんさんや俳優の岡江久美子さんが含まれている。注目を集めた感染者としては、相撲の力士7人やテレビ司会者、元プロ野球選手2人、有名映画脚本家などがいる。

「現在東京で新たに感染が確認されている人の70〜80%は、既知のクラスター(小集団)にいた人ではありません」と、日本医師会会長の横倉義武医師は言う。「もっと速やかにPCR検査を実施し、もっと素早く結果を出す必要があります」。

公式発表によれば、東京の新たな感染者はここ1週間、減少傾向にある。いいニュース? いや、必ずしもそうではない。

「人数は本当に減っていると信じたい」と横倉医師は話す。「しかし、それを判断するには検査の数が不十分です」。

このことは、日本が緊急事態宣言を解除できるかに直接影響を及ぼす。宣言は現時点で5月6日に終了の予定だ。

「現段階で緊急事態宣言は解除できません」と横倉医師は言う。「解除には、新たな感染者の安定的な減少と、実効再生産数が1を大きく下回ることが必要です」。

相撲は無観客で開催されている(大阪で、3月8日撮影)

日本では今週、ゴールデンウィークが始まった。沖縄県の玉城デニー知事によると、連休中の沖縄への航空便を予約した人は6万人に上るという。

玉城知事は予約者に、来ないでほしいと訴えている。

「残念ですが沖縄は緊急事態宣言の体制です」と、彼はソーシャルメディアに書き込んだ。「どうか今の沖縄への旅はキャンセルしてください」。

来週は気温が上がり、晴れると予想されている。人々は海や山に向かい、必然的に自覚なしに新型ウイルスを連れて行く人が一定数、現れるだろう。

渋谷教授は、日本は現在の戦略を放棄し、検査を増やすことが必要不可欠だと話す。

「検査をもっと広げないと、この世界的流行を終わらせるのはかなり難しくなります」


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/14082.html

コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. ひでしゃん[2382] gtCCxYK1guGC8Q 2020年7月03日 16:46:28 : hjTsd0XdN2 : cjBvbUFUQmVNSUE=[278]
北朝鮮の核やミサイル開発は
アメリカが支援している
ラムズフェルドが役員だったスイスのアジズ・ブラウン・ボベリ社が北朝鮮に核開発技術を売却してアメリカ議会で問題となったことがあった
北朝鮮の動向で日本にアメリカのポンコツ軍事品を買わせるためのアメリカからの北朝鮮への飴玉にすぎない
白痴の安倍晋三はあの六十年安保の時の岸信介の孫という
岸信介は戦時中は中国でアヘン売買や731部隊に関与していたので巣鴨プリズンに収監されていたが東条英機ら七人が絞首刑に処せられた翌日に釈放された
そして何と戦犯が首相になったのである
この間にアメリカ側と様々な取引があっている
アメリカの走狗となることが岸が生かされた条件であったことは間違いない
この売国奴として生きる遺伝子が白痴の安倍晋三に宿痾としてある
談合売国メディアに欺されてきた日本国民も目覚めてきている
日本国を押さえつけ縛る日米安保を破棄することから始めなければならない
治外法権を認めた屈辱的な日米地位協定も即廃棄だ
フィリッピンのように駐留米軍を追い出すために日本国憲法を改正する必要は無い
通告するだけだ
トランプも喜ぶだろう

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
19. 2020年7月03日 16:46:49 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[41]
>『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも(リテラ)

悪いのは、凸して粘着しているネトウヨ。
悪いのは、デマを流したネトウヨの教祖こと上念司。
でも、一番悪いのは、これを放置しているテレ朝モーニングショーだよね。
この状況、フジテレビのテラスハウスで起きた木村花さん自殺の時と同じだぞ。

大谷医師に出演させて番組のテーマにそっての発言で起きている現状なんだから、今起きている大谷医師の現状を放送すればいい。
ネトウヨの人災ブリを番組取り上げてやれ。
それで多くの人にネトウヨの実態を見せてやれは簡単に解決だろ。
あいつらは基本人間のクズを体現しているような奴らなんだから、注目されたらトンズラーで解決だよね。

この件は、メディアがネトウヨを放置しているから起きた事件で、番組に関係したものがその被害にあっているのに、それを放置しているモーニングショーが、一番悪いぞ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都内で、新たに105人前後 感染確認 100人超えは、5月2日以来 新型コロナ 赤かぶ
52. 2020年7月03日 16:47:55 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[157]

 明日は 一気に200人か??

 新型コロナは 小池を落選させようと 猛烈な ネガティブ応援に 采配を振るう
 
 
 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/787.html#c52

記事 [ペンネーム登録待ち板6]  小池都知事の問題:“コロナ注意報”発令基準無視の露骨な選挙ファースト !

 小池都知事の問題:“コロナ注意報”発令基準無視の露骨な選挙ファースト !

   小池氏の対立候補者の見解・詳報は ?

(www.nikkan-gendai.com:2020/07/02 15:09)

■感染が再拡大しつつある東京都 !

新型コロナの感染が再拡大しつつある東京都である。
7月1日の新規感染者は67人と、6日連続で50人超えとなった。
小池都知事は「東京アラート」を廃止し、6月30日に新指標7項目を公表。
ところが、数値基準がないため、どうなったら都民に注意喚起するのかさっぱり分からない。しかも、厚労省の“発令基準”までスルーしている。

 厚労省は、同19日に開いた、「今後を見据えた新型コロナウイルス感染症の医療提供体制整備について」の会議で、事業者の休業や自粛を含む、「感染拡大防止のための社会への協力要請」を呼び掛ける基準を各都道府県に示している。

 人口10万人当たりの新規感染者数(週平均)が「2・5人」を上回った日を「基準日」とし、基準日から「3日目」を協力要請を出すタイミングとして掲げているのだ。
人口規模の大きな都道府県においては、「基準日から1〜2日とすることも考えられる」とも示している。

要するに「2・5人」を超えたら、3日目までに注意喚起せよというわけだが、東京は、既にこの数値を超過しているのだ。1日の衆院厚生労働委員会で、国民民主党の岡本充功議員の質問に、厚労省健康局長は、「6月29日に週平均感染者が2・61人になった」と答弁した。

つまり、1日が基準日から「3日目」だったのだ。
 小池知事が休業要請や注意喚起を全くしないのは、厚労省の基準にも反しているということだ。

■小池都知事は、やっぱり「選挙ファースト」か ?

 さすがに、政府の専門家会議で副座長を務めた尾身茂・地域医療機能推進機構理事長も、参考人として「懸念する状況であることは間違いない」と都内の感染状況を危惧。「クラスター感染が離れたところに広がっている」「どういうところで感染しているか、対策に必要なスピードで疫学情報が思うようなレベルでは集まっていない」と不安視している。

■角谷・ジャーナリストの主張 !

政治ジャーナリストの角谷浩一氏はこう言う。
「都内で感染が拡大しているのは厳然たる事実。周辺の埼玉、神奈川などにまで広がりつつある状況です。これで注意喚起しないというのは、知事として責任を放棄したに等しいのではないか。東京五輪の延期が3月下旬に正式決定する以前も、小池知事はコロナ対策に後ろ向きでした。

3月中は五輪に冷や水を浴びせないため、現在は自らの選挙のために、感染拡大を覆い隠していると疑われても仕方がありません」
 2日には新たに100人以上の感染が確認された。“選挙ファースト”の小池知事に都民の命は預けられない。

(参考資料)

○東京都知事選・都議会議員補欠選挙の街頭演説 !

(cdp-japan.jp:立憲民主党2020年6月26日)

◆宇都宮けんじさんの見解 !

宇都宮けんじさんは次のように訴えました。
「都政を変える必要がある」、そう思い何度か挑戦してきた。今回のコロナ災害でその気持ちはますます強くなった。出馬の時、今回の都知事選は、都民一人ひとりの生存権がかかった選挙であると強調した。コロナ災害のなかで、多くの都民が仕事を失い、住まいを失った方もいる。営業継続が困難になり、長年続けてきたお店を廃業しなければならなくなった方もいる。また、命や生活が脅かされている都民がたくさんいる。このようなコロナ災害のしわ寄せは、とりわけ非正規労働者やシングルマザー、障害を抱えた方にいっていると感じている。彼らの雇用、住まい、営業、生活、そして命を守りたい。そうした思いで出馬している。

 私が当面やらなければならないのは、第2波第2波が予想されるコロナ感染症拡大の関係で、都民の命や健康を守る医療体制を充実させること。自粛や休業要請をするのであれば、それに伴う補償を徹底的に行う。

 2日前、三多摩の保健所を視察した。17あった保健所が7つに減らされた。コロナ感染症の拡大のなかで保健所はパニックになり、その結果、検査数を増やすことができなかった。これは、東京都の政策の失敗。感染症対策の備えがなかった。東京都だけでなく日本政府の問題でもある。

 感染症対策を充実させるためには、まず保健所の強化をしながら、検査数を徹底的に増やしていく。これがまず第一の仕事。日本の検査はOECD加盟国の中で下から2番目。この検査を徹底することで、院内感染、介護福祉の事務所におけるクラスタを防ぐことができる。

将来的には社会活動や経済活動との両立が可能になると考えている。これをやらないままに一方的に、経済活動をすれば、必ず第2波第3波に襲われる。そして、多くの感染者を出して、多くの都民の命が失われてしまう。

 もう一つは、医療従事者への支援、医療機関への支援を徹底して行う必要がある。従事者は、最前線で体をはってがんばっている。ところが、日本の医療設備、器具、体制は、極めて脆弱。

 感染症が拡大するなかで、感染症を見ている看護師から、自分は家に帰れない、ホテルに宿泊し通勤している、それにも関わらず宿泊費を自腹で払っているという相談を受けた。最前線で働いている方への感謝の声は広がっている。しかし、それだけでは不十分だと思う。感謝の声と同時に、医療現場で働く方に対する財政的支援が必要。他方で自粛や休業要請にともなう補償も徹底する。

 そうした財政があるのかと問われる。財政調整基金を小池さんはほとんど使い果たした。残りは469億円。9000億円以上あった基金がなくなりつつある。そうした中で、医療への支援や補償をどのように行うのかが大きな問題になる。

 東京都は、財政調整基金以外に1兆円を超える基金を持っている。条例を改正すれば、その基金をコロナ対策に使用することができる。知事になったら、この改正を行いコロナ対策基金を作りたいと思う。

 もう一つは予算の組み替え、見直しを徹底してやる。東京都は、一般会計と特別会計を合わせると15兆4000億円の規模の予算となる。これはスウェーデンの国家予算を超える。この予算の中で、大規模道路計画が行われようとしている。

反対する市民がいるにも関わらず、ほとんどの道路計画は70年前のもの。それを今やろうとしている。こうした道路計画については、徹底して見直し、それをコロナ対策に使い、困窮している都民のために充てるべきと考える。

 現段階では、医療体制を充実させ、検査を徹底させる、自粛・休業に伴う補償を行う財源はあると考えている。
 これまでの社会を見直す時期がきているのではないか。コロナ災害は今までの社会の脆弱性を明らかにした。そして、社会のあり方をもう一度私たちに問うている。

 これまで取り組んできた、多重債務の問題、年越し派遣村。こうした取り組みを通じて、私たちの社会は、国民や市民の命や暮らしよりも、経済効率性ばかりを重視してきたのではないかと感じている。経済効率性が重視される社会は競争社会であり、勝ち負けが出てくる。負け組に対しては自己責任が追及される。そうした社会だったと思う。こうした社会の脆弱性を明らかにしたのがコロナ災害。

 経済効率性よりも、国民の命や暮らしを大切にする、人々の人権を大切にする、自己責任よりも社会的連帯・支え合いを重視する社会へ変換しなければならないと強く思っている。そうした社会こそが、誰一人取り残さない社会であり、子供が生き生きとして、誰もが希望を持てる社会ではないか。

 そうした社会をまず東京都で確立したい。誰一人取り残さない都政を松木かりんさんと作りたい。それは必ず、日本の政治に転換をもたらすはず。そういう戦いをあと10日間行っていく。一人ひとりが希望の持てる社会、東京を、次の世代の子どもや孫に残そうではないか。

○都知事選:宇都宮さん勝利へ共に野党党首ら銀座でずらり !

    志位・枝野・野田・福島氏 

(www.jcp.or.jp:共産党:2020年6月29日)

東京都知事選(7月5日投票)で宇都宮けんじ候補を何としても知事に押し上げようと28日、東京都中央区の銀座歩行者天国で、日本共産党の志位和夫委員長、立憲民主党の枝野幸男代表、野田佳彦衆院議員(前首相)、福島瑞穂社民党党首が、宇都宮氏とともに街頭演説を行いました。

 日焼けした宇都宮氏は到着すると志位氏らと肘タッチ。聴衆から拍手が起きました。
 志位氏は「宇都宮けんじさんの都内各地での訴えが共感と感動を広げている」「市民と野党の共闘が大きな力を発揮している」と強調。小池知事のコロナ対応と医療政策を批判し、「自己責任を強いる小池知事でなく、社会的連帯でいい世の中をつくる宇都宮さんを勝利させよう」と訴えました。(別項)

 枝野氏は「コロナ危機で社会は分かち合い、支え合うことで成り立つことがはっきりした。その役割を果たすのが行政、政治だが、小池都政は自己責任を強いている」と批判。弱者に寄り添い、日弁連会長の役も果たすなど行政手腕もある宇都宮さんこそ知事にふさわしい、と力を込めました。

 野田氏は、小池知事が五輪開催に縛られコロナ対応の初動が遅れたことに触れ、「都民ファーストより自分ファースト」だと批判。また今回、志位氏から「銀座で一緒に応援演説に立とう」と誘われ、宇都宮陣営から見ると自分の政策のカラーが合わないのではと思い、ためらったことを紹介した上で、「困った人に寄り添い、都の組織、権限を使い仕事ができるのは宇都宮さんしかいない。“右バッター”として最後まで宇都宮さんを応援する」と訴えました。

 福島氏は、宇都宮氏の長年のサラ金被害者救済、反貧困の活動を紹介。正義の人でもあり、与党・保守とも話のできる「強くて優しいアンパンマンだ」と述べました。
 宇都宮氏は「誰一人取り残されない都政を実現したい。頑張り抜く」と訴えました。
 聴衆は間隔を空けながら帯のように増え、前列から後ろが見えないほどに。47歳の女性は「ネット討論を見て宇都宮さんだと思った。安心して暮らせる都政にしてほしい」と話していました。

◆新型コロナから命・くらし守り福祉に手厚い東京を 志位委員長訴え

 「宇都宮さんの各地の訴えに共感と感動が広がっています」と切り出した志位氏は、宇都宮候補を「貧困と格差をなくすために命がけでがんばってこられた方です」と紹介しました。それは「社会的・経済的弱者の支援をすることは、すべての人が住みやすい社会をつくるためだ」という信念があるからだと強調し、「こういう信念を貫いてきた方こそ都知事にふさわしい」と訴えました。

 市民と野党の共闘が力を発揮していると語った志位氏は、野党の応援の輪の広がりを強調。宇都宮候補と元文部科学事務次官の前川喜平さんが対談で「少人数学級を進める」と意気投合したことに触れて、「子どもの学び、心のケア、感染症対策で、少人数学級の実現は急務です。宇都宮けんじさんで、子どもたちに少人数学級をプレゼントしよう」と訴えました。

 「最大の争点はコロナ対策で、東京都のやり方をこのまま続けていいのかです」と語った志位氏は、二つの問題があると指摘。一つは、初動の遅れだとして、東京オリンピック・パラリンピックを優先させ、PCR検査などまともな対策をせず市中感染を広げたと告発しました。

 もう一つは、11日に解除された「東京アラート」です。解除後2週間、新規感染者は増え続け、27日の感染者は57人だとして、「いったい何のための『東京アラート』だったのか」と批判。「深刻なのは、『東京アラート』に代わる新たな対策がないことです。『あとは都民の“自衛”に任せます』では『第2波』を防ぐことはできないのではないでしょうか」と訴え。「新型コロナから命と暮らしを守り抜く――この1票を宇都宮けんじさんにお寄せください」と力を込めました。

 志位氏は「東京の保健所、都立病院、福祉をどうするかも熱い争点になっています」として、保健所を1994年の71カ所から31カ所まで減らし、小池都政の4年間で保健所の医師の定員を2割も減らしたと告発。「『効率第一』で保健所をつぶしてきたこのやり方を、宇都宮さんで大本から改めてもらおう」と強調しました。

 都立病院・公社病院の独立行政法人化が大争点になっていると述べ、独法化は民間病院と同じ独立採算制にして、都から400億円の繰入金をなくすものだと批判しました。
 志位氏は「『赤字』だから仕方ないという議論もあります。

しかし、消防や警察が『赤字』だからなくせという人はいません」と指摘。感染症、小児、救急、周産期、島しょなど、民間病院では対応が難しい不採算の部門を担ってきた都立病院の役割を強調し、「保健所・都立病院を大切にする政治、福祉に手厚い東京を、宇都宮さんでつくっていきましょう」と呼びかけました。

 最後に志位氏は、新型コロナ・パンデミック(世界的流行)のもとで、「効率第一」の新自由主義のやり方は通用しないことが明らかになったと強調し、「自己責任の押し付けでなく連帯で、良い世の中をつくりましょう。宇都宮けんじさん勝利のために支持の輪を広げに広げてください」と訴えると、大きな拍手がわき起こりました。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/14083.html

コメント [カルト27] 公約達成ゼロで学歴詐称で職員の半数にダメ出しされているソロス百合子の売りはコロナ対策やってる感だが、今日は百人突破で、… ポスト米英時代
9. 2020年7月03日 16:50:16 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1630]
  赤く咲くのはケシの花、 白く咲くのはユリの花〜♪   みなさーん、夜の街のオユリが帰ってまいりました〜  とか歌って歌舞伎町回れば多少票になるわけないなハンパな補償じゃ  なんせカブキチョーすから 笑  ;白く咲くとか部分で皆怒りだすワナ   ヨリ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/351.html#c9
記事 [ペンネーム登録待ち板6] 相撲界の問題:白鵬は休場濃厚だが…7月場所も感染危機&ケガ人続出で中止の可能性

 相撲界の問題:白鵬は休場濃厚だが…7 月場所も感染危機&ケガ人

    続出で中止の可能性

    モンゴル力士会・白鵬の深層・真相は ?

(www.nikkan-gendai.com:2020年7月1日 11時20分)

たかが出稽古、というわけにはいかない。

■出稽古の早期解禁望む力士ら、直後に「病院送り」の危険性 !

 相撲協会の芝田山広報部長(元横綱大乃国)が先月29日、いまだ禁止されている出稽古について「今のままでは厳しい」と話した。

 協会は同日、執行部の会議が行われている。芝田山親方の意見が彼らの総意だとすれば、7月場所(19日初日)は出稽古なしのぶっつけ本番になりそうだ。しかし、それではケガ人が続出しかねない。関取を複数抱えている部屋は出稽古ができなくても十分、実戦稽古は積める。問題は関取が1人しかおらず、次点の力士が幕下以下で、実力に開きのある部屋だ。

 こうした部屋の力士にとって、出稽古は必要不可欠。自分に近い実力の力士と稽古ができなければ、調整にならない。いくら弱い兄弟弟子と相撲を取っても、本気を出さないうちに勝負が決まってしまう。調整もロクにできないまま本場所で全力を出そうものなら、それこそ国技館の相撲診療所に連日、長蛇の列……となってもおかしくないのだ。

 このままでは休場濃厚といわれているのが横綱白鵬(35)。年齢に加え、近年は故障にも悩まされている。

 所属する宮城野部屋には炎鵬、石浦という幕内力士がいるものの、いずれも100キロ前後の軽量級。151キロの横綱の稽古相手にはならない。

 横綱だから休場しても番付はそのままだから無理をする必要はないが、休んだら番付が落ちる大半の力士は調整不足と故障の不安を抱えながら、土俵に上がるしかない。

■「警戒しすぎ」の声もあるが…

 多くの力士が出稽古に赴くのは近隣の部屋だ。電車やバスではなく、部屋の車か自転車などで移動することになるから「警戒しすぎじゃないか」という声もある。

 それでも今年5月に勝武士(享年28)が新型コロナウイルスに感染して帰らぬ人となっているとあれば、慎重にならざるを得ない。

 東京都では連日、50人以上の新型コロナ感染が報告され、30日は54人。このまま感染者が減らないようなら出稽古解禁どころではない。

 ケガ人続出か感染危機か。7月場所中止の可能性も大いにありそうだ。

(参考資料)

○横綱白鵬がまた…“伝家の宝刀” 顔面エルボー解禁の醜悪 !

(www.nikkan-gendai.com:2019年11月22日より抜粋・転載)

日刊ゲンダイDIGITAL / 2019年11月22日 12時0分

 釈迦に説法、白鵬(34)の耳に念仏である。

 21日、福岡国際センターで横綱が大技の封印を解除。158キロから繰り出される「伝家の宝刀」エルボースマッシュがさく裂した。

 餌食となったのは遠藤。立ち合いで白鵬の左手の突きを頭部に食らい、一瞬動きが止まったところに横綱必殺の右ヒジだ。遠藤は何とか食い下がろうとするも、張り手を立て続けに見舞われ、鼻から流血。最後はあえなくはたき落とされた。

 白鵬のエルボーが猛威を振るったのは、2015年から2年ほど。幾多の力士を血祭りに上げ、脳振とうでKOされた者もいたくらいだ。

 本来のかち上げは相手の腹や胸にヒジを押し付け、文字通りかち上げる技。白鵬が使う頭部狙いのそれは相撲技ではなく、ただのヒジ打ちである。

 この暴力技が使いにくくなったのは18年1月場所からだ。直前の17年11月場所中、日馬富士による暴行事件が発覚。白鵬が主催した飲み会の場とあって非難が渦巻き、横綱審議委員会からはエルボーをはじめとした汚い相撲に苦言を呈された。

 それでも相手に打撃を与えたい白鵬は、張り差しにシフト。エルボーの頻度は激減したものの、喉元過ぎれば何とやら、というのだろう。

 これが横綱だというのだから、世も末、土俵も末だ。

○モンゴル力士会と八百長相撲の関係は ?

(ameblo.jp:2017-12-01 16:30:26より抜粋・転載)

2010年に野球賭博問題から飛び火して明らかになった力士間の八百長相撲 !

この時は関係した力士を処分し、一件落着したように思えた。

しかしどうも「膿」はまだ残っているようだ。

今や各部屋の主力に成長したモンゴル出身の力士たち。

☆そのモンゴル力士たちが作る、モンゴル力士会

こそ八百長の温床になっているというのだ。

その大元締めが前人未到の40回の優勝を誇る横綱白鵬。

ナンバー2が今回の騒動で引退した日馬富士。

事件の真相はあくまでもガチンコ勝負にこだわる貴乃花親方とその弟子の貴の岩。

貴ノ岩は、モンゴル力士会には入っておらず、普段白鵬らから呼び出されても出向く事はなかった。

☆そこで、貴ノ岩が巡業で飲んでいる場所へ、白鵬らが出向き、モンゴル力士会に入るように勧めたのが断られた。

★白鵬の特注サポーターとは ?

*週刊新潮:【白鵬の特注サポーター】異常な硬度はオフホワイト ⁉ ︎

★「白鵬が使っているサポーターは特殊なものらしく、業者に特別に作らせて一般のものより硬めにできているそうです。そういうものを使うのは卑怯です」と。

白鵬はこのサポーターを二重にして、外側のサポーターがずれた時に下のサポーターが機能するように万全を期しているようです。

〈彼(白鵬)が巻いているサポーターというのは特殊なものらしい。どうやら業者に特別に作らせて、一般の物よりも硬めに出来ているそうです。そういうものを使うのは卑怯です――〉

“かち上げではなくエルボースマッシュ”という指摘がある白鵬の反則技は、関脇の勢(いきおい)や大関豪栄道らが犠牲者に。特に豪栄道は、2016年の夏場所の対戦で右ひじをもろにくらい、左眼窩内壁骨折を負っている。

*補足説明:蒙古襲来は、鎌倉時代に起こった2度にわたるモンゴル帝国による日本侵攻(元寇)

      である。モンゴルは、昔から、暴力的・独裁的・ペテン師的民族だった !

○モンゴル力士「疑惑の互助会」が相撲界を蝕んでいる

◆秩序を乱す重大なルール違反

(www.asagei.com: 2017年12月2日 17:56より抜粋・転載)

 モンゴル力士のコミュニティーでは、「誰かの奥さんが誰かの血縁者だという関係もよくある。例えば、玉鷲(33)の妻は、幕下・旭蒼天(24)の実姉です。そうしたつながりが、お互いの結束をいっそう強くしている面がありますね」(相撲部屋関係者)

 互助会は親睦会ではあるが、いわゆる「自動入会」システムだといい、モンゴル出身力士は入門と同時に一員となる。その「活動」は、モンゴル力士が集まる飲食店でしばしば行われており、特に多いのが、東京・錦糸町だ。地元飲食店関係者が明かす。

「居酒屋、スナック、カラオケラウンジ、フィリピンパブ、モンゴルパブなどに集まります。とあるスナックから、Tシャツ姿の白鵬と日馬富士が腕を組んでゲラゲラ笑いながら出てきたのを見たこともあります」 先の相撲部屋関係者も言う。

「集まるのは、例えば、千秋楽の夜。優勝パレードが終わり、タニマチへの挨拶も済んだあとだから、午後11時頃ですかね。主に十両以上の力士に集合がかかります。ボスはもちろん、白鵬。モンゴル互助会は、上下関係にはとても厳しい体育会系で、その代わり、飲み代は番付と年齢が上の者が払います。横綱がいれば、横綱が払う」

 そうして始まる互助会の会合における「議題」は何か。内情を知るスポーツライターは、声を潜めてこう続けるのだ。

「タニマチを紹介し合うなどして人脈を広げる。さらに、星の回し合いにまつわる話です。親方衆の間でも、これはたびたび話題になることがある」

 2017年11月30日号で、今回の暴行事件の現場では、貴ノ岩が日馬富士に「この八百長野郎!」とつぶやいた、と報じた。さらに好角家の漫画家・やくみつる氏も「モンゴル人力士には、星の回し合いが目に余る時期もあった」とコメント。

「実はそれにまつわる、今回の暴力事件の伏線となった出来事があるんです」

 と言って、驚きのエピソードを明かすのは、前出・相撲部屋関係者である。

「今年の初場所、稀勢の里が14日目に初優勝を飾りました。実はこの日、白鵬は貴ノ岩に敗れ、それが稀勢の里の優勝につながった。これに白鵬が激怒したそうです。白鵬は春場所前、時津風部屋へ出稽古に出かけていますが、(白鵬が所属する)宮城野部屋の力士を使って、貴ノ岩にも声をかけている。

ところが白鵬の“報復”を恐れた貴ノ岩は、その誘いの電話を無視した。師匠である貴乃花親方(45)の言いつけを忠実に守った形ですが、白鵬にとってはモンゴル互助会の秩序を乱し、あ・うんの掟を破る重大な“ルール違反”。なんとかしなければと思っていたはずです」

 白鵬の激怒と報復、貴乃花親方の言いつけ、重大なルール違反‥‥。いったい、どういうことなのか。

「白鵬をトップとする互助会の力士は、相撲界での地位をなるべく安泰なものにしたい。

その手段となるのが、星の回し合いです」(前出・相撲部屋関係者)


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/14084.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 都知事選異変<本澤二郎の「日本の風景」(3732)<東京五輪廃止論の山本太郎候補に人、人の波> 赤かぶ
46. 2020年7月03日 16:54:14 : 6iedclCpxU : ajRVY2F6VnBDcXc=[15]
少なからず選挙の有り様に疑問を抱いている人が居るのは事実。

手作業による集計から機械式による集計に変わって来ているのだから機械化に合
わせて不正の可能性がゼロになる様な仕組みを導入するのは当然のことだろう。

例えば国会での投票の様に、全員が見えるところに二つの賛成と反対の投票箱
を置き、全員が見ている中で一人一人投票して、全員が見ている中で開票して全員
が見ている中で集計する。これなら誰からも疑われる事は無い。

しかし、今のやり方では、疑われる余地有りすぎだろう。

機械式開票集計で不正の疑いを持たれない為には、投票から開票集計までリアル
タイムに動画配信し、
集計マシンによる判別をリアルタイムにトレースしそれを集計完了まで配信し続け、
有権者は自分のパソコンでその情報を集計し乍ら見守る。

これなら国会同様に不正が疑われる余地が無くなる。今の世の中、この程度の事な
ら簡単にできるよね。

この様な、絶対的に正しく開票集計する事に対して反対する者は、不正の実行犯
かその仲間以外には居ない筈だ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/786.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK273] <いよいよ打つ手なしの国民騙し>冗談じゃない!「コロナと共存」「7割経済」は死刑宣告(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 前河[4702] kU@JzQ 2020年7月03日 16:57:21 : RMBp46ZcUQ : a1JBL29zZkVDdi4=[109]
基準を変えるとは今の日本の政治家はインチキが好きだな。

コロナウイルスよりもアベノウイルスの方が怖いな。倫理観を破壊するオトコに悪影響を受ける面々。

こりゃブラジル化してるんじゃないか?姿勢が。自民公明の頼りなさが露呈している昨今のコロナ対策。

戦闘機150機、イージスアショアなど、日本の防衛にもクソの役にも立たないポンコツに沢山税金を使うオオバカ者。

そのお金を全てコロナ対策に使うべき。こういう非常事態はいつでも起きる得る。その時のためにムダ使いはしないという基本がわからない安倍。

防衛費と災害対策費は別だというバカが必ずいるが、別じゃねんだよ。防衛費に意味があれば別とも言えるが、ムダなだけの金はどの分野でも掛けるべきではない。

そもそも安倍は国のしくみ=国家とは何ぞや?を理解していないだろバカ過ぎて。

悪意の問題は別として、結果的に日本を不幸に陥れていることは間違いない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/790.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
20. 2020年7月03日 16:58:09 : shEpFbub4w : clJwbDBWWHdvV1U=[327]
大谷さんが、テレビ界から姿を消した理由がここにあったのか。

どうしたのだろうと不思議に思っておりました。

人間的にも素晴らしい医師だなと思っていたが・・・。

安倍晋三が総理になってからの、国の汚点がここにもあった。

今度は岡田さんに波及しなければ良いが・・・。

安倍晋三にはまさか早く死んで欲しいと願うわけにはいかないが、

せめて政治の世界から、姿が消えてくれることを願うのみ。

テレビに映し出される、生気の無い死んだような顔はもうたくさんだ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
21. 2020年7月03日 16:59:08 : nOF4eHNVec : ai5tRy4yRXFZMG8=[52]
8割おじさんの西浦教授、予想が的中したと話題に
「都内の感染者数は7月中に1日100人以上になる恐れ」
https://johosokuhou.com/2020/07/02/33958/

https://www.asahi.com/articles/ASN724563N72UTIL00T.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
22. 一般ピープルぱんぴー[-1181] iOqUyoNzgVuDdoOLgs@C8YLSgVs 2020年7月03日 17:00:35 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6339]
>投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 7 月 03 日 14:35:05
>リテラ > 芸能・エンタメ > テレビ 2020.07.03 01:40

さて、なんで今頃こんな記事なんだろう?

>ネトウヨ・安倍応援団による大谷医師攻撃についてスクープした3月17日の記事を以下に再録

3か月以上前・・・

今日は7月3日(金)・・・

>誰によって 情報が流されているか なぜ今 流されているか (情報操作の7原則)

誰:リテラ
なぜ今:明後日が都知事選投票日

これか!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/791.html

>2020.07.02 小池百合子都知事が東京アラート解除のため陽性者数を操作していた疑惑 リテラ

>永寿総合病院では3月23日に入院患者から2人の陽性が確認されたが、その後も陽性者が次々に確認されるだけではなく、患者の転院先にも感染が広がった。昨日1日おこなわれた湯浅祐二院長の会見によると、これまでに入院患者やその家族ら131人と医療従事者ら83人の計214人が新型コロナに感染、入院患者の死亡者数は43人にものぼっている。

>「しんぶん赤旗日曜版」7月5日号も調査していた区ごとに集計している「保健所に届けられた発生届」の総数だと思われる。「発生届」とはコロナ感染の診断をした際に、感染症法にもとづきその保健所を経由して都道府県に提出される感染者の情報で、「赤旗」は都内の各保健所に6月1日以降の「発生届数」を聞き取り調査していた。「赤旗」によると、都内31保健所のうち、豊島区の保健所を除く30保健所が回答したという。ところが、その発生届の総数を集計してみると、豊島区分の回答がなかったにもかかわらず、都の発表している感染者数よりも発生届の総数がはるかに多かったのだ。とくに、「東京アラート」の解除された直前1週間(6月5日〜11日)の平均感染者数は、都の発表の17.9人から22人に跳ね上がり、「東京アラート」の解除基準である「直近1週間の感染者数が20人未満」を満たしていなかった。

まあ、赤旗7月5日(日)号の販促(PR)ですね。

まともに受けちゃいけないですね。

https://www.youtube.com/watch?v=x7yAgOmhrLY



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
23. 2020年7月03日 17:00:36 : UAIY5pLoFI : UHVpUXN3ZWRkZ3M=[29]
いずれにせよ、何がなんでもPCR検査と唱えるバイオ企業の回し者でしょ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都内で、新たに105人前後 感染確認 100人超えは、5月2日以来 新型コロナ 赤かぶ
53. 2020年7月03日 17:01:13 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[42]
>明日は 一気に200人か??
>新型コロナは 小池を落選させようと 猛烈な ネガティブ応援に 采配を振るう

小池を落選させようと???
どんな脳みそしてたらそういう発想になるんだ?
自民公明連合の組織票で固められた小池に、都民はコロナ感染に過敏になって投票率が下がることが、どうして小池のネガティブ応援になるんだ?
コロナ感染者拡大の報道は、小池にとっては追い風も追い風で小池圧勝ロードができていますけど。

・・・スゲーな、もう日本人ってここまでアホになっていたんだな(苦笑
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/787.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
1. 赤かぶ[86025] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:02:10 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15868]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
2. 赤かぶ[86026] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:03:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15869]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
3. 赤かぶ[86027] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:04:01 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15870]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
4. 赤かぶ[86028] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:04:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15871]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
5. 赤かぶ[86029] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:07:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15872]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
6. 赤かぶ[86030] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:08:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15873]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
7. 赤かぶ[86031] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:09:25 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15874]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
8. 赤かぶ[86032] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:10:21 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15875]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
9. 赤かぶ[86033] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:11:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15876]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 都知事選異変<本澤二郎の「日本の風景」(3732)<東京五輪廃止論の山本太郎候補に人、人の波> 赤かぶ
47. 斜め中道 (-_-メ)[1173] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月03日 17:13:17 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4263]
>>41
「風邪の戦士」だろうが、お前ぇは♪
“何も言う事は無いね・・・”・・・なら、ちゃんと臥せってなさい♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/786.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
10. 赤かぶ[86034] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:15:46 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15877]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
11. 赤かぶ[86035] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:19:10 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15878]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] アベノマスクは一定の効果と閣議決定、検証もせずに何が分かるのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
28. 2020年7月03日 17:19:43 : scDylcOJhc : NG1ReGZzaW9xRE0=[38]
第2次安倍政権が発足後数々の「閣議決定」が為されてきたが、全て低俗で一般見識からかけ離れた事案ばかり。
まるこ姫の言及どおり検証も行われずに一定の効果ありだと勝手に結論付け自分らの成果に結びつける暴挙。
政府の独断と偏見、支離滅裂な言動に呆然とする国民を脇目に秩序も法規も無視のやりたい放題の自公党。
それでもまだこの政府を支持し続け選挙協力も惜しまない団体や企業に唖然としつつ国の劣化を憂う。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/801.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
24. 2020年7月03日 17:21:50 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1631]
で6月中認可ダ!とか大向こう切ったアビガンは一体どうなったん? ワクチンワクチンしか言わなくなったって変杉 ;どう見ても国民はアビガン、晴恵嬢、0-タニ先生に座布団全部だろ  ヨリ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
12. 赤かぶ[86036] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:22:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15879]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
13. 赤かぶ[86037] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:23:25 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15880]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] 解散総選挙「自民66議席減」の衝撃メモ 首相は青ざめた?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2020年7月03日 17:24:17 : y9J3rhuMT2 : Y3pma3JsMkhjOGs=[1]
負けるわけないだろ不正開票なのに。

不正開票つっこまれないため、河井を使って。

買収してます。

買収してます。

買収してます。

どうして買収してるか分かりますか?

ちゃんと投票を数えてるからなんです。

分かりますよね?

買収するんだから、投票数えてるんですよ。

買収してますからね。

投票数えてるんですよ。

収賄、誰も捕まらないけど。

収賄、誰も捕まらないけど買収してんです。

だから投票は数えてるんですよ。

分かりましたね。


こんな感じやな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/802.html#c35

記事 [カルト27] 現場は、太郎元気馬渕トリオの圧勝で、街頭を逃げたソロス百合子の完敗だが、電通パソナムサシCFRが八百長をやるかどうか次第である。
電通が仕切るダマスゴミの情勢調査や出口調査は滅茶苦茶で、まるで期日前を摩り替えたから大丈夫と云わんばかりだが、ソロス百合子の葬式のような顔が全てを物語っており、焦点は、連中が今回も無理の有りすぎる八百長をするかどうか、ただそれだけである。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/356.html
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
14. 赤かぶ[86038] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:24:47 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15881]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
15. 赤かぶ[86039] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:26:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15882]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c15
コメント [カルト27] 藤原・CNBC・貧困加速で日本の中産階級消滅。と言うよりも、世界的に泥棒のからくりが見えてきて、上中下が解消する前夜と… ポスト米英時代
4. 2020年7月03日 17:30:17 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1632]
 MMTでベーシックインカム実現なら文明新段階に☆  今の様な上中下がなくなり皆の生活が安定すれば少しは多次元的生命観、宇宙観が浸透する切っ掛けになるハズ ;衣食足りて礼節は3次元地球の法則   ヨリ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/354.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. TondaMonta[2153] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月03日 17:32:43 : rc3jyNJopY : azVHRzN1SkFOYW8=[1]
都知事選問題から目を逸らす変な文章ですね。
読んで損した。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c11
記事 [国際28] 香港の民主化運動家ら「亡命議会」を検討 国家安全法施行で(ニューズウィーク)
香港の民主化運動家ら「亡命議会」を検討 国家安全法施行で
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/post-93852.php
2020年7月3日(金)10時47分 ニューズウィーク


香港で治安を乱す反政府的な活動や団体を取り締まる「香港国家安全維持法」(国安法)が施行される中、香港の民主化運動家らは、民主主義活動の維持と中国政府への自由要求に向け、亡命議会の創設を検討している。1日撮影(2020年 ロイター/TYRONE SIU)


香港で治安を乱す反政府的な活動や団体を取り締まる「香港国家安全維持法」(国安法)が施行される中、香港の民主化運動家らは、民主主義活動の維持と中国政府への自由要求に向け、亡命議会の創設を検討している。運動家のサイモン・チェン氏がロイターに明らかにした。

同氏は在香港の英国総領事館の元職員で、中国の秘密警察から拷問と尋問を受けたと昨年明らかにした。

チェン氏は「影の議会を作れば、民主主義が中国政府の言いなりにならないという非常に明確なメッセージを送ることができる」とした上で、「香港市民の考えを確実に反映した非公式の市民団体を結成したい」と表明した。

また、亡命議会を巡る案はまだ初期段階にとどまっているが、香港市民と民主化運動の支援が柱になるとした。どこを拠点にするかには触れなかった。

英国のジョンソン首相が香港市民に対し英国の市民権取得に道を開くと表明したことについては「大変素晴らしい」と評価し、大勢の市民が英国に向かうだろうと述べた。



http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/900.html

コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2020年7月03日 17:35:47 : YnPz79wgg2 : TVg2LlVoYy9HSnM=[60]
コロナ対策も検証できないような対策に精を出して
国民ラスト
フリーハンドを与えたわけでは無いんだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c12
コメント [国際28] 香港の民主化運動家ら「亡命議会」を検討 国家安全法施行で(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 赤かぶ[86040] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:36:36 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15883]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/900.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] <スクープ速報>文書入手・実名証言 電通が幽霊法人トップに1000万円を“還流”の疑い(文春オンライン) 赤かぶ
33. panbet37[2807] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月03日 17:36:38 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[433]
産経、フジ、読売は、もはや反社組織であり、報道機関の看板を降ろせ。NHKともども、安倍晋三御用宣伝隊と名乗るがいい。

 そして、電通、サービスデザイン推進協議会、環境共創イニシアチブなどは、経産省、中小企業庁肝いり、お墨付きの反社組織だ。

 国の金を、安倍晋三ほか、犯罪者仲間で簒奪し、使いまくる。許せない、こいつら、皆●しにしろ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/784.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK273] 山本太郎の街宣にあの馬淵議員が応援演説。この演説で山本のやりたいこと、やらせたいことがわかる。(かっちの言い分) 一平民
57. 地に平和[407] km6CyZW9mGE 2020年7月03日 17:37:01 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[204]
>>56さま
義理堅い姿勢ありがとうございます^^

>・・・世渡りとか、人間関係とか、色々不器用な面もありますが。

・・・うちの父みたいです。
本当に真面目な人でしたが、母と十分なコミュニケーションができないまま
亡くなったのが残念でした。
(もちろん母にも問題がありました。)

三人兄弟の長男なんですか?
いろいろと他人とは思えないような・・・

何度も書いていますが、わたしは父への思い残しがあるので、
父に似たところのある人に出会えたのはすごく嬉しいです。

音楽関係では、ピアノと声楽を習いました。
どちらも大したことありませんが、歌うのは大好きです。
(讃美歌を歌いたくて教会に行く、みたいな感じもあります。)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/750.html#c57

コメント [国際28] 香港の民主化運動家ら「亡命議会」を検討 国家安全法施行で(ニューズウィーク) 赤かぶ
2. 赤かぶ[86041] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:37:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15884]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/900.html#c2
コメント [国際28] 香港の民主化運動家ら「亡命議会」を検討 国家安全法施行で(ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 赤かぶ[86042] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:38:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15885]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/900.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
25. TondaMonta[2154] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月03日 17:39:06 : rc3jyNJopY : azVHRzN1SkFOYW8=[2]
あなた、なぜなぜ都知事選を論じない。
この記事も都知事選から目を逸らさせようとするもの。
時間の無駄。読んで損した。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
26. TondaMonta[2155] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月03日 17:41:32 : rc3jyNJopY : azVHRzN1SkFOYW8=[3]
あなた、なぜなぜ東京都知事選を論じない。
この記事も東京都知事選から目を逸らさせようとするものだわな。
時間の無駄。読んで大損。
政府ばかりでなく東京都も検査を抑制したろ。だから3日の今日、新規感染者が
一挙に180人を越えたのだ。これは小池都政の失敗だろう。それでもまた
小池都政を選ぶのか。ばかでねええの。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] 都知事選異変<本澤二郎の「日本の風景」(3732)<東京五輪廃止論の山本太郎候補に人、人の波> 赤かぶ
48. 2020年7月03日 17:43:36 : VfwxLlJKFQ : YjlaVzh5WFlyTDI=[254]
>都知事選異変<本澤二郎の「日本の風景」(3732)<東京五輪廃止論の山本太郎候補に人、人の波>

現実は、小池氏が当選するんでしょう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/786.html#c48

記事 [経世済民134] GPIF、19年度8兆円赤字 リーマン危機以来の水準(日経新聞)
GPIF、19年度8兆円赤字 リーマン危機以来の水準
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61118110T00C20A7EA1000/
2020/7/3 15:41 日経新聞

年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は3日、2019年度の運用実績が8兆2831億円の赤字になったと発表した。新型コロナウイルスによる株価の下落が影響し、リーマン・ショックのあった08年度(9兆3481億円)以来の損失額になった。通年で赤字となったのは15年度以来4年ぶりだ。

特に、感染拡大の影響が金融市場を直撃した1〜3月の運用損失が17兆7072億円と、四半期として過去最大になった。1〜3月期は外国株式が10兆2231億円の赤字、国内株式が7兆4185億円の赤字、国内債券が1845億円の赤字となった。外国債券は1153億円の黒字を確保した。

国内外の株式の損失が膨らんだことから、19年度の通年の運用利回りはマイナス5.2%と、過去3番目に悪い数字となった。

もっとも足元では国内外の株式相場は持ち直してきており、4〜6月の運用成績は黒字に転じているとみられる。



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/547.html

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
27. 2020年7月03日 17:45:39 : nOF4eHNVec : ai5tRy4yRXFZMG8=[53]
自民党支持層の偽装工作は昔からです。
 
反原発運動の支柱的存在だった故・高木仁三郎元東京都立大助教授は1992年、
地方講演の際、会場に知らない贈り主から花輪がずらり届いた。

共産党の名前入りは豪華だった。 全てニセ。「アカ」と印象づけたかったらしい。
http://brighthelmer.hatenablog.com/entry/2014/02/24/205034

手口が産経グループに似ている。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c27

コメント [経世済民134] GPIF、19年度8兆円赤字 リーマン危機以来の水準(日経新聞) 赤かぶ
1. 赤かぶ[86043] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:45:45 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15886]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/547.html#c1
コメント [経世済民134] GPIF、19年度8兆円赤字 リーマン危機以来の水準(日経新聞) 赤かぶ
2. 赤かぶ[86044] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:46:37 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15887]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/547.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 「横田空域」を取り戻す! 東京都知事候補 山本太郎 政策 stix
193. 日高見連邦共和国[20652] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年7月03日 17:46:55 : lt7TdFOYcQ : TC9wNU5TZmR6RG8=[21]
185〜190迄の欠番!(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/624.html#c193
コメント [経世済民134] GPIF、19年度8兆円赤字 リーマン危機以来の水準(日経新聞) 赤かぶ
3. 赤かぶ[86045] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:47:20 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15888]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/547.html#c3
コメント [経世済民134] GPIF、19年度8兆円赤字 リーマン危機以来の水準(日経新聞) 赤かぶ
4. 赤かぶ[86046] kNSCqYLU 2020年7月03日 17:48:33 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15889]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/547.html#c4
コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
13. 2020年7月03日 17:49:12 : 0NageRSJck : Ly40UFVWWUZpeGc=[1]
ますらお氏の投稿する都知事選挙候補者の広報。内容的には投稿規定で禁止されているコシミズや副島と同類の人ではないかという気がするが。管理人さんはこの人の主張する内容は政治
板で容認される範囲内という見解でしょうか。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] <いよいよ打つ手なしの国民騙し>冗談じゃない!「コロナと共存」「7割経済」は死刑宣告(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. TondaMonta[2156] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月03日 17:50:21 : rc3jyNJopY : azVHRzN1SkFOYW8=[4]
オイオイ、そこの木庭安君。鈴木さん。
また4年間をコイケ山に都政を任せるんかい。
コロナで死ぬ人いっぱい出て来るぜ。それでもええんかい。
今回だけはPCR検査をたくさんする公約の候補を支援したいね。
今日3日は180人を越えた。あしたも190人前後だろう。
それでも安倍・公明党もコイケ都知事は何もしないだろう。
カババカ国民と都民のオンパレードだわな。
おいおい、そこの小林君。オンパレードとは何じゃラホイ。
カタカナ語は禁止やでえええええ。
夏になったので寒くなったのかい。夜の墓場=東京。ゾク、ゾク、ゾク。3回ゾクゾクすると山賊。3ぞく。要するにゾクゾク続くさまを言うんだわな。バカな人間が連なってゾクゾク現れたのが東京。および日本。
コロナで死ぬ人が増えるワナ。
そういう都政をコイケ山に任せてええんかい。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/790.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK273] 臆測呼ぶ小池都知事の「60人台に乗せる=v発言 宇都宮陣営は「数が操作されているのか」(東スポ) 赤かぶ
32. 日高見連邦共和国[20653] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年7月03日 17:52:03 : lt7TdFOYcQ : TC9wNU5TZmR6RG8=[22]
さあ、最終盤での宇都宮の猛攻!この時のための“仕込みは隆々”だ!

ここに来ての感染者拡大はまさに“神風邪”!いや、これは軽率か?(笑)

イケ、行け、宇健児ッ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/800.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
16. 日高見連邦共和国[20654] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年7月03日 17:53:10 : lt7TdFOYcQ : TC9wNU5TZmR6RG8=[23]
さあ、緩めず、最後まで突っ走れッ!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] Muse細胞は、アマビエ?新型コロナから人類を救え!西村再生相が、守ろうとする者達?東大等の横領実態を見れば解るでしょ! 阿闍梨(あじゃり)
1. 日高見連邦共和国[20655] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年7月03日 17:54:02 : lt7TdFOYcQ : TC9wNU5TZmR6RG8=[24]
『あんな自粛なんてもう嫌でしょ!?』。バカか、西村!!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/813.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2020年7月03日 17:54:05 : haNmHQ19oM : ZG9ZaEFqa3NjTTY=[747]

稲田・林 検察 VS 安倍ムーニー(統一教会)一味

もう安倍は消えて行く。緑のタヌキBBAも消えて行く。

最高裁と検察に目を付けられた“ならず者政権”が
よくも解散風を煽れるものだ。盗人猛々しいとはこのことである。

そのとおりだ。

早く地獄に墜ちろ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK273] <いよいよ打つ手なしの国民騙し>冗談じゃない!「コロナと共存」「7割経済」は死刑宣告(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. TondaMonta[2157] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月03日 17:55:01 : rc3jyNJopY : azVHRzN1SkFOYW8=[5]
イオイオイ、そこの小林君。鈴木さん。
また4年間をコイケ山に都政を任せるんかい。
コロナで死ぬ人いっぱい出て来るぜ。それでもええんかい。
PCR検査をたくさんする公約の候補を支援したいね。和歌山県や島根県のように。
7月3日は180人を越えた。明日は200人前後だろう。
それでも安倍・公明党もコイケ都知事は何もしないだろう。カババカ国民と都民のオンパレードだわな。
おいおい、そこの小林君。オンパレードとは何じゃラホイ。
カタカナ語は禁止やでえええええ。
夏になったので寒くなったのかい。夜の墓場=夜の街=東京新宿。ゾク、俗、ゾク。3回ゾクゾクすると山賊。3俗。要するにゾクゾク続くさまを言うんだわな。バカな人間が連なってゾクゾク現れたのが東京。および日本。
コロナで死ぬ人が増えるワナ。
そういう都政をコイケ山に任せてええんかい。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/790.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK273] 公明党が安倍政権に強い姿勢、連立解消で自民100議席失うか(NEWSポストセブン) 赤かぶ
18. 日高見連邦共和国[20656] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年7月03日 17:56:31 : lt7TdFOYcQ : TC9wNU5TZmR6RG8=[25]
いや、学会の離反は、風雲急だゼ?これも、誰かが裏で動いた結果だ。誰?(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/804.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK273] Muse細胞は、アマビエ?新型コロナから人類を救え!西村再生相が、守ろうとする者達?東大等の横領実態を見れば解るでしょ! 阿闍梨(あじゃり)
2. 2020年7月03日 17:58:29 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-714]
ああ、早くタヒね、無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員www
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/813.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 公明党が安倍政権に強い姿勢、連立解消で自民100議席失うか(NEWSポストセブン) 赤かぶ
19. 2020年7月03日 18:00:08 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-716]
ああ、早くタヒね、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員www
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/804.html#c19
コメント [国際28] 中国の香港政策で国際社会が分裂 27カ国が懸念、53カ国は支持(東京新聞・国際) 蒲田の富士山
5. 2020年7月03日 18:01:02 : 1JG8nQHpJQ : Ty85MGdIdXhDeVk=[1]
中国を今でも共産主義国家と言うのは欧米の片寄った見方です、
早い話 共産党=皇帝と考えればわかりやすい、 
今の中国の共産党幹部はかっての皇帝時代の科挙試験に合格した人たち、
現在の中国共産党政権も過去の歴史をひきづっています、
日本でも基本的な精神構造は何ら平安時代と変わっていません
民族の基本構造なんてそれほど変わらない。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/899.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 全国民に「検査と隔離」の実施を。(日々雑感) 笑坊
7. 2020年7月03日 18:01:05 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[332]
最近、阿修羅の投稿文が、急速にネトウヨ化してきているように思う。
>「武漢肺炎」「武漢肺炎」「武漢肺炎」「武漢肺炎」「武漢肺炎」、、、。
>東北医科薬科大の賀来満夫特任教授うんぬん、、、

→電通テレビの常連はアホみたいな幼稚なお話ばかり。

>東京医療保健大の菅原えりさ教授(感染制御学)は「乗車時間が限られ、会話もほとんどない。最近は換気も徹底され、リスクはそれほど高くない、、、云々。

→座っている人は体を接触させ合っているし、立っている人ですら隣の人と20cmくらいしか離れていない。これでリスクが高くないなんてどうして言えるのか。日本の医者のモラル(自己の保身の為なら医学的ウソを平気でつく)の低さがよく分かる。体を接触させてもリスクが高くないのなら、ドアノブを除菌したりする必要なんてないだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/806.html#c7

記事 [国際28] 和平の流れを嫌い、ロシアとアメリカの関係悪化を目論む米有力紙(櫻井ジャーナル)
和平の流れを嫌い、ロシアとアメリカの関係悪化を目論む米有力紙
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202007030000/
2020.07.03 櫻井ジャーナル


 アメリカで情報活動に携わっている政府高官の話として、​​ニューヨーク・タイムズ紙はロシア軍の情報部隊がタリバン系武装組織へ資金を提供、和平交渉の中、アメリカ軍の兵士などを殺させていると報道した。いつも通り、情報源は匿名で、証拠は示されていない。和平交渉を壊すため、偽情報を流したと見られている。

 そのアフガニスタンの件で、ドナルド・トランプ米大統領は同国へ派遣されている部隊の規模を2月にタリバンと合意した取り決めに基づいて​​8600名まで削減したが、さらに減らして4500名にする意向だとされている。

 トランプ大統領が引き上げようとしているのはアフガニスタンだけでなく、世界規模だ。ドイツ駐在アメリカ大使を6月1日まで務めていたリチャード・グレネルは、​ドナルド・トランプ大統領がドイツから駐留アメリカ軍のうち約9700名を削減するように命令した​ことを確認、さらにシリア、アフガニスタン、イラク、韓国、日本からもアメリカ兵を引き上げる意向だと語ったという。

 しかし、支配層の内部では、こうした政策に反発している人が少なくない。以前、トランプ大統領はシリアからアメリカ軍を撤退させると発言したものの、議員だけでなく閣内からの反発を受け、有耶無耶になっている。

 2018年12月に大統領がアメリカ軍をシリアから撤退させると発表した際、ジェームズ・マティス国防長官が辞任、ジョン・ボルトン国家安全保障補佐官とマイク・ポンペオ国務長官は中東を訪問し、シリアからアメリカ軍を撤退させるとしたトランプ大統領の発言を否定すると同時にその発言を肯定するというアクロバティックなことを行っている。シリア特使を務めていたジェームズ・ジェフリーも大統領と対立、結局、撤退計画は立ち消えになった。

 現在、トランプ政権の内部で反トランプ派が育っている。キリスト教系カルトのマイク・ポンペオ国務長官やマイク・ペンス副大統領はトランプが大統領に就任した当時から関係は良くなかったが、軍需産業と深く結びついているマーク・エスパー国防長官やCIA出身のウィリアム・バー司法長官もトランプから離れ始めているようだ。

 2016年以降、民主党、司法省、CIA、FBIなどはロシアとの関係修復を掲げるトランプを潰すための工作を続けてきた。その工作にイギリスの対外情報機関MI6の「元オフィサー」が協力していることは本ブログでも繰り返し書いてきた。ジョージ・W・ブッシュ政権がイラクを先制攻撃するさい、その攻撃を正当化するためにイギリスのトニー・ブレア政権は偽文書を作成している。

 ロシアとの関係修復でトランプが頼っていたのはマイケル・フリン退役中将。フリンが局長だった2012年8月、​​DIAはシリアの反政府軍はサラフィ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)やムスリム同胞団で、アル・カイダ系武装集団しかいないと政府へ報告している。そうした集団を支援するオバマ大統領の政策はシリアの東部(ハサカやデリゾール)にサラフィ主義者の支配地域を作ることになるともDIAは警告していた。その警告は2014年に入ってダーイッシュ(IS、ISIS、ISIL、イスラム国などとも表記)という形で出現する。フリンが解任されたのはダーイッシュが売り出されていた2014年8月のことだ。

 そのフリンをトランプは国家安全保障補佐官に据えるが、民主党、司法省、CIA、FBI、そして有力メディアから激しく攻撃され、就任から間もない2017年2月に解任された。

 和平交渉の動きを潰し、ロシアとアメリカとの関係を悪化させることがニューヨーク・タイムズ紙をはじめとする有力メディアの一貫した姿勢だ。今回の「報道」もそうした目的があるのだろう。



http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/901.html

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
17. 2020年7月03日 18:02:06 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-715]
いいい、早くタヒね、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員www
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c17
コメント [国際28] 和平の流れを嫌い、ロシアとアメリカの関係悪化を目論む米有力紙(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[86047] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:02:27 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15890]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/901.html#c1
コメント [国際28] 和平の流れを嫌い、ロシアとアメリカの関係悪化を目論む米有力紙(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[86048] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:03:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15891]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/901.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 日高見連邦共和国[20657] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年7月03日 18:03:07 : lt7TdFOYcQ : TC9wNU5TZmR6RG8=[26]
私が数えたところ、この第2次安倍内閣、少なめに言っても13回、多めに言えば69回、内閣が倒れてます!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK273] 臆測呼ぶ小池都知事の「60人台に乗せる=v発言 宇都宮陣営は「数が操作されているのか」(東スポ) 赤かぶ
33. 2020年7月03日 18:03:08 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-714]
う、早くタヒね、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員www
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/800.html#c33
コメント [国際28] 和平の流れを嫌い、ロシアとアメリカの関係悪化を目論む米有力紙(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 赤かぶ[86049] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:03:37 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15892]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/901.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 山本太郎は本物か<本澤二郎の「日本の風景」(3733)<アメリカ属国の日本を立て直す気概に玄人筋の人気> 赤かぶ
8. 日高見連邦共和国[20658] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年7月03日 18:03:50 : lt7TdFOYcQ : TC9wNU5TZmR6RG8=[27]
本澤、何様よォ?(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/809.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍、麻生主導で秋の解散に動く。09年の追い込まれ解散を悔悟?公明党も選挙の候補決定(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 日高見連邦共和国[20659] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年7月03日 18:05:21 : lt7TdFOYcQ : TC9wNU5TZmR6RG8=[28]
小沢一郎は、野党連合が『絶対勝つ』と言い切ってる。少なくとも、2か所で。ど〜こだ!?
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/807.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2020年7月03日 18:06:15 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-713]
え、早くタヒね、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員www
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK273] 山本太郎は本物か<本澤二郎の「日本の風景」(3733)<アメリカ属国の日本を立て直す気概に玄人筋の人気> 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[3009] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:06:53 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[519]
官僚や自民党議員どもも、日本の国民を自分の思い通りに支配できるのなら、そうしてる筈です。
アメリカの支配者達の言いなりになってるということは、何らかの脅迫を受けていると思われます。
おそらく、イラク戦争のときのイラクのように、
「抵抗する人間を全員武力で皆殺しにする」というものだと思われ、
官僚や自民党議員どもは
「日本の国民に決めさせたら選択を誤るから、我々が決めてやってるんだ」という考えで
言いなりになってるんだと思います。そういう理由でもなければ、自分の思い通りに支配してるよ。
この対処の仕方は、民主主義として間違っています。
民主主義なら、脅迫されてることと脅迫の内容を公表し、選択は国民にやらせないといけない。
イラク戦争のときのイラクみたいに、日本本土に、米軍から爆弾やミサイルを撃ち込まれて大量虐殺されても、
アメリカの支配者達の要求は拒否する、と日本の国民が決めたのなら、それが正しい選択なのです。

さて、山本太郎は、米軍から爆弾やミサイルを撃ち込まれて大量虐殺されてでも、
拒絶一辺倒を貫く覚悟があるのだろうか?
そのまでヤバイ状況だとわかっているのだろうか?
現に、米軍は、イラクで多くの一般市民を殺した。それが日本本土で起こる。
幸い、今はインターネットで世界に向けて、そのときの状況を広めることができる。
アメリカの支配者達から「爆弾やミサイルを撃ち込むぞ」と脅迫されていることを世界に広め、
世界を味方につければ、アメリカの支配者達も大量虐殺し放題というわけには行かなくなる。
なぜなら、もしそんなことしたら、世界中の人達が「殺されても徹底抗戦する」気になって、
全員が抵抗して来るかもしれないからです。
山本太郎は、インターネットを活用して世界を味方につけ、
アメリカの支配者達と交渉できる形に持って行けるか?
そこまで考えないと、実現可能性はわからない。
なんせ相手(アメリカの支配者達)は、大量虐殺を屁とも思わないテロリストどもだからです。
現に、奴らは、イラクで一般市民も大量に殺しただろう。それを日本でやるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/809.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍、麻生主導で秋の解散に動く。09年の追い込まれ解散を悔悟?公明党も選挙の候補決定(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2020年7月03日 18:07:16 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-712]
お、早くタヒね、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員www
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/807.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 山本太郎は本物か<本澤二郎の「日本の風景」(3733)<アメリカ属国の日本を立て直す気概に玄人筋の人気> 赤かぶ
10. 2020年7月03日 18:08:02 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-711]
か、早くタヒね、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員www
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/809.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[3010] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:08:03 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[520]
怒鳴り込んで来た奴は、おそらく自民党の利害関係者です。
奴らの言う反日とは、
官僚と自民党が日本の一般庶民から金を強盗して自民党の利害関係者にあげる今の体制を、崩す行為のことをであり、
奴らは、その体制維持のために、日本の一般庶民の命を何百万人犠牲にしても屁とも思ってないのです。
PCR検査を拡充すると感染者数が途轍もない数だとバレ、オリンピックが開催できなくなり、
自民党が、前の選挙で買収してまだ金を渡していない相手(公金をオリンピック開催に絡めて渡す約束で組織票)に、
渡せなくなってしまい、それら買収相手から報復されて、権力の座から転げ落ち、利害関係者はそれ以降一切金をもらえなくなる。
怒鳴り込んで来た奴は、それが許せないのでしょう。
元々、怒鳴り込んで来た奴は、
日本の国とは、官僚と自民党と自民党の利害関係者だけのことだと思っており、
日本の一般庶民は物としか思っていない。物を何百万人殺そうと屁とも思っていない。
だから、今の、PCR検査妨害によるウィルス拡散テロと大量虐殺を、必死に維持しようとするのです。
オリンピック開催のために、PCR検査妨害が必要だから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK273] 公明党が安倍政権に強い姿勢、連立解消で自民100議席失うか(NEWSポストセブン) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[3011] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:09:09 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[521]
そうなればいいが、
公明党は、民主党が政権をとったときは、民主党と連立を組んだ。コバンザメすることしか能がない。
過半数割れであっても最も獲得議席の多い党が自民党なら、公明党は自民党と連立を組むんじゃないの?
公明党は、理念も糞もない、コバンザメすることしか能のない連中だから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/804.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] 東京知事選の最中に東京が感染のエピセンター化するリスク 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[3012] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:09:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[522]
まあ、そうなるでしょうね。
東京都は保健所に、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を、未だに禁止しているようですから...
夜の街だけ、そういう人や無症状者の検査をしても、
夜の街以外で、感染がどんどん拡大して言ってる。
感染者が、夜の街の人からばっかり発見される理由は、
夜の街の人しか検査していないからであり、
夜の街の人しか感染していないからというわけじゃない。
夜の街以外の人を、重症者以外検査しない暴挙は、
夜の街以外の、コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人に、他の人に染すように仕向ける行為です。
十中八九風邪なんだから、どちらかわからない人はほぼ全員会社に行くだろう。
その中の本当にコロナの人が他の複数人に染し、
それで染された人も、重症者以外検査しない暴挙のせいで検査して貰えず、他の複数人に染す
を繰り返して、感染者は鼠算式に増えて行く。
十中八九風邪とは言っても、どちらかわからない人が人口の2割、3割の膨大な数,居るのだから、その中のコロナの人も大量に居るのです。
重症者以外検査しない暴挙で、次から次へと門前払いしてたら、感染者は鼠算式に増えて行くだろう。
門前払いされた人が重症化して死ぬ、だけでは済まないのです、他の複数人に染すから... 染された人も同じことやる。

東京の感染のエピセンター化が、東京知事選の最中に起こるリスクもそれなりにあるだろうなあ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/803.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[3013] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:10:56 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[523]
解散風が野党への脅しとして通用すると安倍が思ってるからだろうなあ。
国家権力でマスコミを脅して実現できる情報操作により、
野党の姿が国民に捻じ曲げられて伝えられ、
今のところ、野党の方が自公より遥かにましであることが、国民にまだバレていない
と思ってるのだろう。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK273] 「横田空域」を取り戻す! 東京都知事候補 山本太郎 政策 stix
194. 2020年7月03日 18:10:57 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-710]
き、早くタヒね、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員www
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/624.html#c194
コメント [カルト27] 現場は、太郎元気馬渕トリオの圧勝で、街頭を逃げたソロス百合子の完敗だが、電通パソナムサシCFRが八百長をやるかどうか次… ポスト米英時代
1. 2020年7月03日 18:11:12 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[525]
★八百長選挙ニュースです。

世界銀行300人委員会 @someone5963
https://twitter.com/someone5963/status/1278817760093470720
不正選挙が暴露させてくる w w w
元凶の損正義は死刑だね w

★行方不明になりそうな気がする。

世界銀行300人委員会 @someone5963
https://twitter.com/someone5963/status/1278818700917792771
「選挙システム『ムサシ』の筆頭株主が安倍首相」は誤り。籠池氏が発言し、ネットで拡散
ムサシの大株主のオーナーは、ロックフェラー財団であり、ゴキブリ損正義も出資している。不正選挙は内乱罪で死刑。

★戦後、ロックフェラー勢力は、日本人と外見そっくりの朝鮮人勢力を手下において、操ってきた。その大元締めロックフェラー勢力の凋落が著しい。ベンジャミン・フルフォードさんが以前言ってましたが、おじいさんがロックフェラー一味に殺されたそうだ。だからロックフェラー打倒に燃えてきた。いよいよ年願成就ですな。

世界銀行300人委員会 @someone5963
https://twitter.com/someone5963/status/1278822461287481345
日本の不正選挙は、ロックフェラー財団が操作している。ロックフェラー財団は、もう落ち目だから、この辺りで粛清が来る予感。ゴキブリ損正義が、これに便乗しているので、マスゴミや官僚は、ゴキブリに手が出せなかった。

★電波行政を担当する総務省は、ソフトバンクが倒産した場合を想定して動いていると言う情報もあります。イギリス連邦と言えばボーダフォンですが、他の人に頼んで動向を探ってみたところ、日本市場復帰は考えていない模様です。

世界銀行300人委員会 @someone5963
https://twitter.com/someone5963/status/1278823412110987264
クレディS、リスク管理を見直し−ソフバンクGと取引の部門も調査 - Bloomberg
損正義の粛清が来るぞ、ってことw

世界銀行300人委員会 @someone5963
https://twitter.com/someone5963/status/1278825136078983169
不正選挙とコロナ詐欺に関わった輩どもは、さっさと司法取引に動きべきである。早い者勝ち。ノロマさんは、死刑がお持ちしておりますw

★今回の東京都知事選挙には間に合わないと思いますが、CSISウリ子がもし八百長で当選したとしても、途中で投げ出す事態に追い込まれると思います。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/356.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] 河井夫妻による選挙買収事件の首謀者は安倍氏その人ではないかと疑われ始めた:1億5000万円の行方を知っているのは誰か(新ベン… 赤かぶ
19. 前河[4703] kU@JzQ 2020年7月03日 18:13:41 : mpRsB5iezk : eEJUV0N1bHlkM2M=[121]
>1億5000万円の使途は依然として不明であることがわかった:こんな杜撰(ずさん)な管理が許されるのか、安倍自民党では・・・

ずさんな管理のはずがないじゃないか。皮肉かな?

100%わかっていて隠しているに決まっている。

1億5000万円の使い道がわからなくなる人間や組織などない。

なぜなら金と権力のみに頼る連中だからだ。頭はパーだが、自己保身には全力を注ぎ国民生活には関心がない。

検察は不当に使用されたと思われる1億5000万円の使い道を追求する義務がある。勿論国民の税金なんだから、国民のためだ。

安倍は1億5000万円の使い道を説明する義務がある。

その話とは別に選挙資金は上限枠を例えばだが2000万円までとか決める必要があるのではないか?

安倍のような恨みで大金渡すバカがいるし、大金なんて渡したら賄賂に使うしかないだろ。

冊子やパンフレットがそんなにするはずがないだろ!菅カスも意味不明なウンコジジイだ。

1億5000万円を国民に返せ!コロナ対策の医療器機を買うために!



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/795.html#c19

コメント [カルト27] 現場は、太郎元気馬渕トリオの圧勝で、街頭を逃げたソロス百合子の完敗だが、電通パソナムサシCFRが八百長をやるかどうか次… ポスト米英時代
2. 2020年7月03日 18:16:52 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[900]
ソロス百合子 本人は落選したいのじゃないかね

落選したら学歴偽装問題も 小池の親父に関するでそうな問題も
逃れることが出来るもんね

然し 電通パソナムサシCFRとそれを支える連中が許さないのじゃー無いかね

小池の顔をじっと観察していると 落選したいなーという顔が アリアリと見えるよ

都民の皆サーン 小池がかわいそうに思わないですか?
それとも 当選させて いびりたいですか?
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/356.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍、麻生が政権移譲政権探る会談/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
14. SHIGE[692] gnKCZ4JogmaCZA 2020年7月03日 18:18:05 : 8UP26mIKBQ : dTR6TVVwRENwWVU=[427]
「ただ、この移譲政権の目的や役割や期間が重要で、本格的な後継総裁をどう選ぶか、その後の首相指名から組閣へとどう導くかが焦点になる。」
(政界地獄耳)


「政界地獄耳」は、昨今の安倍と麻生との頻繁なる会談を、解散総選挙近しとはとらえないで、今の政権に解散を打つ力はないとの判断の上で、政権の幕引きへ向けての工作的動きとみている。

果たしてそうか。

上の引用で「政界地獄耳」自身が認めているが、党の議員たちに「移譲政権」作りのための総裁選びだと納得させることなど、いまの自民党内の情勢では容易に成就できない、との判断の方が常識的に思える。

上記の言わば出来レースなどに対して、反旗を翻すに違いない面々が、いまははっきり見えるようになっているからだ。

こんな時に、本格政権までの「移譲政権」話などで、党内の大勢を大人しく黙らせられると楽観するのは、おめでたい浅知恵というべきだろう。

その点もっとも渦中にあるといっていい石破は、読みも見切りも明確だ。
憲法主旨からも好ましくないのは明らかだが、安倍は窮地を察して任意解散総選挙に打って出るだろうと、批判と悔しさをにじませた発言をしている。

「移譲政権」は確かに安倍の内心の願望ではあっても、安倍自身がそれが可能でない情勢だと身に染みて知っているに違いない。

だからこそ解散総選挙に出るほかないと決断しているとみるべきだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/772.html#c14

コメント [経世済民134] GPIF、19年度8兆円赤字 リーマン危機以来の水準(日経新聞) 赤かぶ
5. 2020年7月03日 18:18:05 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[158]
 
 だからさ〜〜 年金なんて どっちみち 破綻するのはわかってんだからさ〜〜

 全部 スッパリ止めて ベーシックインカム 一本にしましょうよ〜〜

 ===

 一般の会社員の年金が かすめ取られて 公務員の年金かなんかに 吸収されてるだけでしょうが〜〜
 
 

 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/547.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[3014] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:18:26 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[524]
馬淵は、耐震強度偽装事件で鋭い追及をしたときから、知名度も人気も上がってるから、
馬淵の応援は心強いが...
大手マスコミが今の権力者とグルになってるから、
小池の好感度を上げる印象操作に打ち勝つまで行けるか... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK273] 嘘つき放題じゃないか 政治家の反論が真実になる世の中 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年7月03日 18:19:17 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[60]
室井佑月「病院は責められるべき」→「ちゃんと観ましたか?個人を批判するなといってます」→動画の室井佑月「病院の経営者は反省すべき

2020/07/03(金) 18:04:53.47ID:IUyShkRB9
https://anonymous-post.mobi/archives/1133


ちゃんと観ましたか。まず、個人を批判するなといってます。きちんと観ないで、そういうことをいってきたことへの謝罪はないですか? で、今回は返信しましたが、みんなに返信はできないですよ。個人のメールのやり取りではないので。 https://t.co/eNGJqKGbeB

— 室井佑月 (@YuzukiMuroi) July 2, 2020

TBS「ひるおび」の永寿総合病院の院長の会見からのコメント
「病院は責められるべき」
「美談にすり替えている」

今度は病院を責めますか?病院を責めるって事はそこに働いている人も責めるのと同じ事だよ、医療従事者がかわいそうです。 pic.twitter.com/PK6pZKgkNA

— パピコ (@Elise611Elise) July 2, 2020

室井佑月「病院の経営者は反省すべきなんだよね」

息を吐くように嘘をつく。

「病院の経営者」って言ってるじゃないか。彼らは個人じゃないのか? h ttps://t.co/Vu3RUecuyG

— Nathan(ねーさん) (@Nathankirinoha) July 3, 2020

(略)

h ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1593767093/
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/576.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] 河井夫妻による選挙買収事件の首謀者は安倍氏その人ではないかと疑われ始めた:1億5000万円の行方を知っているのは誰か(新ベン… 赤かぶ
20. 前河[4704] kU@JzQ 2020年7月03日 18:19:37 : mpRsB5iezk : eEJUV0N1bHlkM2M=[122]
早く安倍を逮捕すべきだろ。犯罪疑惑が多すぎる。

悪を叩け!検察。何のために検察がある?

検察の存在価値が安倍疑惑で試される時が来ている。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/795.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
19. 2020年7月03日 18:20:48 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[43]
【オワタ宇都宮と立憲民主党】

宇都宮けんじ 広報
@utsukenpress
補足。ある候補者が提示している「#コロナ感染症 を都が災害に指定し、災害対策のための #地方債 を10兆円以上発行して、対策に充てる」ことは、時間がかかりすぎて実現困難と思われます。
その理由についてはこちら。

↑このツイートで炎上とか、マジで宇都宮陣営って自爆選挙だよな。
もはや、宇都宮に投票しようとしてた人さえ山本太郎に投票するわとかで、もはやカオスの状況になってるもんな。
これまで散々宇都宮広報がやってきたことは、山本太郎の政策ディスりがほとんどだから、さすがに宇都宮支援者からも呆れられ、お前勝つ気ないだろ?とか立憲にやらされてるのか?のツッコみが殺到。

これマジで、今回の都知事選が終わったら、立憲終了かもな。

で、共産党はそそくさと立憲と距離を置いて安全地帯に退避するわな。いらんとばっちりが来ないように。

いやしかし、またまた始まりますね。立憲や国民の民主系のゴタゴタが。
で、お約束のようにこの機を狙って安倍政権は解散ですかね(笑

まあ、でも山本太郎が宇都宮に勝った時点で、もはや野党共闘の意味すらなくなるんだから、野党再編で求心力を無くした枝野の立憲とかチャラい玉木の国民とかの民主系は崩壊するだろうね。
なんか面白くなりそうですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
20. 赤かぶ[86050] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:22:18 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15893]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
21. 赤かぶ[86051] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:22:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15894]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c21
コメント [経世済民134] GPIF、19年度8兆円赤字 リーマン危機以来の水準(日経新聞) 赤かぶ
6. 2020年7月03日 18:25:41 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[159]

 公務員は たて構造になってるから 年金のことを考えてるやつは
 
 年金だけで飯を食うために いろんなことを考えて 金をかすめ取ろうとする

 だから 年金機構を維持するだけの 年金システムなんだってばさ〜〜
 
 ===

 今回 国民に 10万円配ったけど 同じ仕組みを使えば 次は 10日あれば
 配ることができるでしょう??  

 年金機構もへったくれもない 払って終わりだ〜〜 

 配った金は 誰の金 あなたの金 私の金 なんて言っても 日本にあるお金は
 
 皆のお金だよ     皆の金を 皆に配る たったそれだけのことだ
 
 もらった金を 使う人は使う 使わない人は 使わないから 銀行に貯まる
 
 たったそれだけのことだ
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/547.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
29. 2020年7月03日 18:27:04 : C92j0MCvSw : MUhGbTJlMllRT3c=[10]
> 海外では検査拡大がスタンダードとなりつつあるなか、日本の検査抑制
には批判や疑義の声が上がっている。にもかかわらず、日本のメディアや
コメンテーターはどんどん検査不要論へ転向していっている。

アヘ総理とその一味のへになっていく日本のメディア、コメンテーター。
ご機嫌取りにあへ内閣の支持率を上げたか。

象徴的に言えば、日本のマスコミが小沢一郎より野田豚やサイコパスあへを選んだから。
選んだと言うより、米日政治屋、検察官僚の奴隷だから、そうなった?

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK273] 解散総選挙「自民66議席減」の衝撃メモ 首相は青ざめた?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[3015] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 18:28:54 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[525]
66議席減だけでは、自公が支配し続ける状況は変わらない。
安倍さえ退陣させれば自公政権のままでいい、というわけじゃないんです。
自公政権のままだと、次に総理になる奴が、安倍と同じ暴挙をやるよ。
違いは、安倍ほど馬鹿ではないから、それが暴挙だとバレにくくなるというだけ。
あと、自公のためではなく安倍個人のために森友や桜のような馬鹿なことをあからさまにやることはないだろうけど、
消費税増税、秘密保護法、共謀罪等の、国民を痛めつける暴挙は、次の総理もやるだろう。
秘密保護法や共謀罪も国民を痛めつけることになる。
公金の不正供与は秘密保護法で隠蔽されるし、それを暴こうとする人は共謀罪に拘束されるから、
公金の不正供与はやり放題になり、そのせいで不足した国庫のために、また増税される。
間接的に、国民を痛めつけるのをサポートする、原因をつくる、秘密保護法や共謀罪は。
66議席減だと、自公政権のままになり、
安倍は青ざめても、次の総理が同様の暴挙をするから、国民にとっては何も解決しない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/802.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK273] 東京知事選の最中に東京が感染のエピセンター化するリスク 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2020年7月03日 18:29:50 : qIe44v6Rb2 : emlxc09ZSVZYMVU=[110]
金子も終わったわ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/803.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK273] 「横田空域」を取り戻す! 東京都知事候補 山本太郎 政策 stix
195. 2020年7月03日 18:31:42 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-730]
く、早くタヒね、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員www
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/624.html#c195
コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ、米中対立、陸上イージス中止の関係〜中国に尻尾を振る意味で…/田中宇 仁王像
14. 2020年7月03日 18:31:52 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[61]
日本国籍・日本在住でも適用 香港、ウイグル、チベット、台湾独立のどれかを支持したら最低3年・最高無期懲役… 狂気

2020/07/03(金) 18:17:19.89ID:IUyShkRB9

https://sn-jp.com/archives/655
過食弁さんのツイート

日本国籍・日本在住でも適用

香港、ウイグル、チベット、台湾独立のどれかを支持したら最低3年・最高無期懲役

台湾を応援する書き込みをSNSにした日本人が、香港の空港で乗り継ぎの際、空港で中国警察に拉致され、中国本土の秘密裁判で無期懲役すらありえます。

狂気。

日本国籍・日本在住でも適用

香港、ウイグル、チベット、台湾独立のどれかを支持したら最低3年・最高無期懲役

台湾を応援する書き込みをSNSにした日本人が、香港の空港で乗り継ぎの際、空港で中国警察に拉致され、中国本土の秘密裁判で無期懲役すらありえます。

狂気。h ttps://t.co/US5Wv1n8M9

— 過食弁 (@juntaba1) July 2, 2020

香港の海老ワンタン麺も、点心も、牛乳プリンももう諦めるしかない。
上海も深圳も華やかでみんな元気で素晴らしい街だったけど、怖くて訪問できない。

「台湾は中華人民共和国の一部です」と嘘ついてハイル中国共産党ポーズを取ることは自分にはできない。

さようなら、香港。
さようなら、中国。

— 過食弁 (@juntaba1) July 2, 2020

(略)

h ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1593767839/

何故か中国の弾圧にはダンマリな自称反米な奴ら
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/672.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK273] コロナ、米中対立、陸上イージス中止の関係〜中国に尻尾を振る意味で…/田中宇 仁王像
15. 2020年7月03日 18:32:26 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[62]
2020/07/03(金) 18:24:01.29ID:AmUE6G2Z0

パヨだんまりwww

フリーチベット!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/672.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
22. 2020年7月03日 18:32:50 : y2GnoYjbtA : YTZQem1CVDJxN0E=[1]
>これまで散々宇都宮広報がやってきたことは、山本太郎の政策ディスりがほとんどだ>から、さすがに宇都宮支援者からも呆れられ、お前勝つ気ないだろ?とか立憲にやら>されてるのか?のツッコみが殺到。

自分と異なる意見に対して、政策ディスりだと
敵意をむき出しにしている方が問題あるでしょ

というか
自分の意見をきちんと説明できないで
どうやって支持を広げるの?
まさか「まともな人なら当然、自分たちの主張に同意するはず、そうでないのないのなら、自民の回し者だ」というスタンスで行く気じゃないでしょうね?

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 感染者 今日も100人超え 2日連続 新型コロナ 赤かぶ
25. 2020年7月03日 18:32:57 : nKV8v2dWdC : WXQxU3BZQk1udEU=[1]
夜の街、夜の街の連呼で悪者扱いにしてしのいできたけど、
すでにもっとも多い感染場所は経路不明になってしまった。

夜の街が最大だったうちに水際対策すればよかったんじゃないのかな
安穏としてるうちに後手に回ったんじゃないといいけど

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/810.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK273] 「横田空域」を取り戻す! 東京都知事候補 山本太郎 政策 stix
196. 2020年7月03日 18:32:58 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-732]
け、早くタヒね、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員www
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/624.html#c196
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
23. 2020年7月03日 18:34:14 : KiETwX4rrE : TkRjNnZHamVBNEE=[86]
> ちゃんと人生もう一回軌道に乗せましょう、そういう話をするけど「生活保護だけは勘弁してくれ」。

山本太郎は生活保護が好きなようだが、多くの日本人は「生活保護だけは勘弁してくれ」と言う。
しかし、山本太郎と同じように生活保護が大好きな民族も居る[1]。

外国人への生活保護費は年間1200億円は、法律に基づかない違法な支出である[1]。
山本太郎は法律に基づかない違法な外国人への生活保護費支給[2]を支持しているのか?

[1] 役所襲撃!在日朝鮮人と生活保護!
http://x.z-z.jp/thbbs.cgi/versusyou/13671/
長田区役所を襲撃した在日朝鮮人と生活保護!
長田区役所を襲撃する在日朝鮮人
昭和25年(1950年)11月27日
【生活保護】と【住民税免除】を要求して、長田区役所を襲撃する在日朝鮮人
(1950年11月27日)朝鮮人生活擁護闘争
朝鮮人への【生活保護】は在日朝鮮人が次々と自治体(役所)を襲撃して暴力で勝ち盗り始まった!

【生活保護法】の対象は日本国民だけ、実際に【外国人】は生活保護の対象外だった。

ところが、1950年11月27日、在日朝鮮人が『生活保護をよこせ』と神戸市の【長田区役所】を襲撃した!
土井たか子(李 高順)は、ここで産まれた。

1951年の【下里村役場】集団恐喝事件、
1952年の【万来町事件】など、生活保護費受給を【よこせ騒乱事件】を相次いで起こした。

朝鮮人への支給は、
昭和29年(1954年)5月に予算措置で、厚生省【社会局長】通知により始まり、今日まで【違法】が続いている。 在日朝鮮人は暴力により生活保護費の受給を勝ち盗った
日本の厚生労働省や自治体は、【在日朝鮮人】の暴力に屈し、【憲法違反】や【生活保護法】違反を今現在も継続している! 憲法の【生活保護法】生活保護の支給対象を【日本国民のみ】と定める!
厚生労働省が【憲法違反】して局長通達を50年以上も毎年続ける!
在日朝鮮人・南鮮人たちの生活保護【受給率】は、日本国民の生活保護【受給率】と比べ遥かに高く占有している。
日本国民だけが厳しく審査され、在日朝鮮・南鮮人は無審査、
【在日特権】と呼ばれる! 7/22 22:16

[2] 外国人への生活保護費は年間1200億円、国籍別では韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最多
2014年10月31日12:00
http://hosyusokuhou.jp/archives/41033851.html
国籍別(23年7月時点)では、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯と最も多く、
フィリピン(約4900世帯)、中国(約4400世帯)、ブラジル(約1500世帯)と続く。
生活保護費は全体で年間約3兆6千億円で、厚労省の概算によると、
外国人に対する生活保護費はそのうち約1200億円に上る。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
24. 2020年7月03日 18:34:41 : yZNy0AHyZk : eGJDSTNsNVFhc2M=[2]
 申し訳ないが、宇都宮さんは4年に1度登場する(?)オリンピック選手みたいな人。選挙の間の3年間は何をしているのかしらん。

 そして、73歳とか。いくら立憲や共産に推されたからと言って、実績も何もないのに出てくるか? もし、万が一、当選できたとして、東京都を引っ張る“馬力”があるの? 根気は?
 4年の間に77歳になる人よ。ふつうの神経を持っていたら、立たない。いささかきつい言い方になるが、落選が分かっていて立候補するのは“罪”だよ。

 同じ負け戦になるのなら、将来への馬力を買って太郎君を推すよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
1. 赤かぶ[86052] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:35:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15895]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
2. 赤かぶ[86053] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:35:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15896]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
3. 赤かぶ[86054] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:36:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15897]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
4. 赤かぶ[86055] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:37:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15898]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
5. 赤かぶ[86056] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:37:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15899]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK273] 『モーニングショー』などでPCR拡大を訴えてきた大谷医師がネトウヨの電凸攻撃について明かす!「反日」と怒鳴り込まれたことも… 赤かぶ
30. 2020年7月03日 18:39:14 : XUVh31plBA : b1IvWjVvMnl2aG8=[99]
ネトウヨ自体が日本の評判を落とす反日でしょう。日本人はウソつきとの評判が生まれるよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/811.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK273] 解散総選挙「自民66議席減」の衝撃メモ 首相は青ざめた?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 前河[4705] kU@JzQ 2020年7月03日 18:40:49 : mpRsB5iezk : eEJUV0N1bHlkM2M=[123]
今は脆弱になってるので解散は出来ない。

岸田を立てて身を引き、自民の支持率を回復させてから解散しようとバカどもは考えていることだろう。

安倍一派は石破を恐らく絶対に支持しないつもりだ。安倍ちんは自分を批判する人間を絶対に許さない未成熟お子ちゃま人間だからだ。

岸田なら何でも言うことを聞くと思ってるんだろう。

会合ばかりしてるのは数合わせだろ。調整して上手く行くか確認してるんだろうな。

細田派、麻生派、岸田派で数は足りるのか?足りればその線で。足りない場合は竹下派と二階派を切り崩しに来るだろう。

二階が菅と組んで竹下派、石原なんかが石破に付けばどうなんだ?菅は勘弁して欲しいが。


その辺の駆け引きが始まってるいるだろう。

安倍は降りて「院政」をやる気だろう。こいつの場合は「陰政」だな。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/802.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 感染者 今日も100人超え 2日連続 新型コロナ 赤かぶ
26. 2020年7月03日 18:44:06 : yZNy0AHyZk : eGJDSTNsNVFhc2M=[3]
 実績ゼロ、虚飾にまみれた小池が結局勝つんだろうが、原因はマスごみの報道だよ。批判すべきところは批判するべきなのに、“中立報道”とやらですべてが両論併記の形でなぁなぁになってしまっている。

 いったいいつごろからだろうな。ゴミどもが報道の意味を取り違えてしまったのは…。
 国政における報道を含め、こいつらが国民のえん戦気分を高め、政治意識ゼロを良しとする風潮を作ってしまった。
 マスごみ連中の給料が高くなってしまったのが原因かもな。こいつら、特権階級気分だよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/810.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 感染者 今日も100人超え 2日連続 新型コロナ 赤かぶ
27. 赤かぶ[86057] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:45:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15900]

東京都 新たに124人感染確認 2日連続で100人超 新型コロナ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200703/k10012494021000.html
2020年7月3日 18時33分 NHK



東京都によりますと、3日、都内で新たに124人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。都内で1日の感染の確認が100人以上となるのは、2日の107人に続いて2日連続です。

東京都は3日、都内で新たに10代から90代の男女合わせて124人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。1日の感染の確認が100人以上となるのは、2日の107人に続いて2日連続です。

120人以上は5月2日以来

また、120人以上となるのは、154人が確認された大型連休中のことし5月2日以来、およそ2か月ぶりです。

20代と30代で全体の78%

124人のうち、20代と30代は合わせて97人で、全体の78%を占めています。

124人のうち、84人はこれまでに感染が確認された人の濃厚接触者で、40人は今のところ感染経路が分かっていません。

新宿エリアで50人 池袋エリアで7人

また、これまでに、保健所からは新宿エリアで50人、池袋エリアで7人の感染が報告されているということです。

これで都内で感染が確認された人は合わせて6523人になりました。

一方、3日、都内で死亡が確認された人はいませんでした。

東京 新宿 PCR検査陽性率 20%超

独自感染者数の増加に伴って、東京 新宿区にあるPCR検査スポットでは、検査を受けた人の陽性率が再び高くなってきています。

東京都医師会の角田徹副会長によりますと、新宿区にあるPCR検査スポットでは、かかりつけ医からの紹介を受けて1日あたり100件から140件ほどのPCR検査を行っていますが、陽性になるケースが増えているということです。

先月22日からの1週間の平均で、陽性率は20%を超えて22.5%とその前の週より5ポイント以上高くなったということです。

新宿区のPCR検査ではことし4月ごろのもっとも高い時は、陽性率がおよそ40%まであがりましたが、その後大型連休が明けた5月上旬には0.7%まで下がっていました。

一方、都内のほかの地域のPCR検査センターでは陽性率は新宿地域ほど上がっておらず、検査体制にも余裕はあるとしています。

角田副会長は「陽性率が高くなっているということは、夜の街だけではなく市中に感染が広がってきている可能性がある」と指摘しています。また、陽性率が高まる中、今後気をつける点について、「現時点では過度に自粛をする必要はないと思うが、接待を伴う飲食店やカラオケなど3密の条件がそろう場所では感染の恐れが高くなるので十分に気をつけてほしい」と話していました。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/810.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
6. 赤かぶ[86058] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:46:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15901]

東京都 新たに124人感染確認 2日連続で100人超 新型コロナ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200703/k10012494021000.html
2020年7月3日 18時33分 NHK



東京都によりますと、3日、都内で新たに124人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。都内で1日の感染の確認が100人以上となるのは、2日の107人に続いて2日連続です。

東京都は3日、都内で新たに10代から90代の男女合わせて124人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。1日の感染の確認が100人以上となるのは、2日の107人に続いて2日連続です。

120人以上は5月2日以来

また、120人以上となるのは、154人が確認された大型連休中のことし5月2日以来、およそ2か月ぶりです。

20代と30代で全体の78%

124人のうち、20代と30代は合わせて97人で、全体の78%を占めています。

124人のうち、84人はこれまでに感染が確認された人の濃厚接触者で、40人は今のところ感染経路が分かっていません。

新宿エリアで50人 池袋エリアで7人

また、これまでに、保健所からは新宿エリアで50人、池袋エリアで7人の感染が報告されているということです。

これで都内で感染が確認された人は合わせて6523人になりました。

一方、3日、都内で死亡が確認された人はいませんでした。

東京 新宿 PCR検査陽性率 20%超

独自感染者数の増加に伴って、東京 新宿区にあるPCR検査スポットでは、検査を受けた人の陽性率が再び高くなってきています。

東京都医師会の角田徹副会長によりますと、新宿区にあるPCR検査スポットでは、かかりつけ医からの紹介を受けて1日あたり100件から140件ほどのPCR検査を行っていますが、陽性になるケースが増えているということです。

先月22日からの1週間の平均で、陽性率は20%を超えて22.5%とその前の週より5ポイント以上高くなったということです。

新宿区のPCR検査ではことし4月ごろのもっとも高い時は、陽性率がおよそ40%まであがりましたが、その後大型連休が明けた5月上旬には0.7%まで下がっていました。

一方、都内のほかの地域のPCR検査センターでは陽性率は新宿地域ほど上がっておらず、検査体制にも余裕はあるとしています。

角田副会長は「陽性率が高くなっているということは、夜の街だけではなく市中に感染が広がってきている可能性がある」と指摘しています。また、陽性率が高まる中、今後気をつける点について、「現時点では過度に自粛をする必要はないと思うが、接待を伴う飲食店やカラオケなど3密の条件がそろう場所では感染の恐れが高くなるので十分に気をつけてほしい」と話していました。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
25. 2020年7月03日 18:46:22 : l6g3p1qq1o : SkloNkduRDRjNjI=[12]
危機管理、安全保障の面で、山本太郎なら間違いなくリーダシップを発揮できる。
彼は危機意識の塊のような男。過去にさまざまな自然災害の被災地に訪れて
現場の生の声を多数聞いてきている。
今何が必要か、何をなすべきかを間違えることなくスムーズにすすめていける、
それが山本太郎だ。

宇都宮ではだめ。もし、向こう4年の間に東京に直下型地震がきたら、
まともに対応できるはずがない。
95年村山の「なにぶん不慣れなもので」では通用しない。
スピード=若さ、これだけは覆せない。
「東京の顔」「日本の首都の顔」としても恥ずかしさすら感じる。

過去に弁護士としてのどんなにすばらしい実績があろうが、
今回の山本太郎の15兆円地方債のからくりすら理解できない頭が固い73歳のジジイに
都知事が務まるわけがない。
都議会の反対を専決処分で強引に乗り切ることすら考えない突破力のないジジイに
都民をこのコロナ危機から救えるはずもない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2020年7月03日 18:50:49 : Askq0YLCxI : Qmp1Y3Rla1c0Vlk=[138]

 解散の目的が昔とえらい違ってきた。

「私物化政治を守り切る」「省庁利権を守り切る」「司法を封じ込む」 ということ

かね? 国民は選択肢が無いなら別に投票しなくて良いからね? て官邸の誰かが言

っていたな。投票率はドンドン低下していくな。


「桜自民党」「新自民党」に分かれた方が良いな。河井事件で自民党への政党交付金

を停止すれば分離し易くなるのでは? 「収賄目的の政党交付金は停止!」と国民、

メディアは言わなければならない。。。。。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
26. 2020年7月03日 18:51:03 : dxkTl1vUxc : NXlNOUwyaUpSenc=[448]
24さんと同じ考え。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
7. 2020年7月03日 18:52:02 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[160]

 ま〜〜 衝突関数だよね

 4人が 自分以外の人と出会う可能性は

 4人 なら  4x(4−1)/2 = 6 の可能性

 8人 なら  8x(8−1)/2 = 28 

 100人   100x99/2 = 495  だよね〜〜〜

 ===

 人手の中に 出ていけば 写す確率と 写される確率が上がるのだね〜〜〜〜
 
 ===

 1000人のコンサートに行けば もう 自分が保菌者なら 写したい放題だし

 10人の保菌者がいれば  もう 写してください と言っているようなものだぜ

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
8. 赤かぶ[86059] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:55:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15902]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 感染者 今日も100人超え 2日連続 新型コロナ 赤かぶ
28. 赤かぶ[86060] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:56:12 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15903]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/810.html#c28
コメント [カルト27] 週ポ・創価が、さよなら安倍。泥棒同士で仲間割れが始まったようである。 ポスト米英時代
3. 2020年7月03日 18:56:47 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[526]
★日本を支配し続けてきたアメリカ帝国主義勢力配下の在日朝鮮人勢力の主力収入源、芸能界やテレビ局の崩壊が水面下で進んでいます。

なお @sand7522
https://twitter.com/sand7522/status/1278382529246949376
#コロナは茶番
#コロナ脳
芸能人の引退や打ち切りがはじまってるけど某テレビ局の友人からいいこときいた。電通の櫻井親子緊急逮捕決定です。おとなりのテレビ局の内部告発はじまってます。嵐は今年で終わるのは確定です。秋口以降さらなる芸能人の死去ニュースや政治家の逮捕がおおやけになります。

★もう倒産確実だから、やけくそ告発はじまっている模様です。どうせクビになるのなら、暴露してあいつらを道連れにしてやるということ。

Chikara@ LA @ChiLA73834128
https://twitter.com/ChiLA73834128/status/1278464059357057024
わお!
電通の櫻井親子が誰かわかりませんがどうして逮捕されるのですか?すぐに芸能人皆引退、逮捕、死去が相次ぐと聞きましたがいよいよ始まるのですね。。

なお @sand7522
https://twitter.com/sand7522/status/1278472045173456896
嵐の櫻井ですよ

★外国出てるから、あらしのこと知りません。聞くところによると、下手な歌を派手な舞台でごまかしているとか。それと声援要員も雇っているそうですね。

なお @sand7522
https://twitter.com/sand7522/status/1278473493835739136
電通の副社長とはいえ彼も自民党から金いただいてますよ。さらに昨年の紅白の嵐のごり押しに安倍や森らがNHKにかなりの金をかけてたのもテレビ業界では有名な話

★電通は戦前の同盟通信社のグループ企業。同盟通信社は戦争を推進して戦後まもなく、時事通信と共同通信に分割された。電通は日本における民放解禁でテレビ放送を牛耳り、膨大な利益を得た。テレビで世論をつくり、自民党支配を盤石にした。

なお @sand7522
https://twitter.com/sand7522/status/1278554316656111617
ジャニーズだから守られる時代はとっくに終わっている。手越が事務所を退社したのがいい例だし。櫻井も副社長だから何もないとは言えないはず。

ただのしがない投資家Q @arecsay06
https://twitter.com/arecsay06/status/1278564247920734208
守ってくれる人は昨年ロンメルか何かでこの世を去りましたからね

★守ってくれる人は、戦後在日米軍相手の芸能興行で利益を得た。日本の芸能界は、戦後アメリカ軍相手に始まったのです。美空ひばり、江利チエミ、雪村いずみの「三人娘」は、いずれも駐留米軍相手に芸能活動を開始しました。

Chikara@ LA @ChiLA73834128
https://twitter.com/ChiLA73834128/status/1278561371882283009
そうなんですね。手越が事務所を退社したのはクビなのかなと思っていましたが違うのでしょうか?よく出てるキンプリも秋以降もう出なくなるのですか?

★現在の日本の芸能事情については全く把握していませんので、分かりません。

あむあむ @nakkyxamu
https://twitter.com/nakkyxamu/status/1278584373877460993
嵐はAV出てた子の死亡事件があるからそれ関係ですか?

★日本の性奴隷問題は、国際的に問題になっています。うちは以前、阿修羅の別の板に日本のラブドール批判のコメントを書きましたが、幼児性愛(ペドフィリア)問題は豪NZで大問題になっており、150cm以下のラブドールは輸入禁止です。

★ここで警告しておく。芸能界解体となれば、日本のAV界は根こそぎ解体されます。連合国は、その方向で動いている。

なお @sand7522
https://twitter.com/sand7522/status/1278663390055948288
それだけじゃなくファンのほうがもっと詳しいはず。メンバーの女性問題だけじゃなく、特に櫻井は親や妹のこと、大野は薬物問題に焦点があたるのでは。日テレスタッフはほぼわかってますよ。自分の友人が制作にいるけど電通の力が弱いため告発大会になってると言ってました

★電通が衰えていると言う証拠ですね。薬物問題は口に出る。皮膚がただれるからね。メーキャップでごまかしていると思いますが。

Mum小宮 @Mum98150660
https://twitter.com/Mum98150660/status/1278727772521684998
お父さんは総務省勤務時代に不正選挙担当だったようですよ。

★別のスレで300人委員会さんが書いているのを紹介しましたが、逮捕される候補に入りましたね。いや、特殊部隊が誘拐して行方不明にするかな。

サイコパス安倍に怒れる倭のバーフバリ【世直し&リセット=2020年〜】 @Japan_Baahubali
https://twitter.com/Japan_Baahubali/status/1278975236386385920
これから、故・◯原◯次郎の愛人であった◯田◯子と、その用済みになった◯田◯子を押し付けられた◯田◯輝と、その◯田◯輝と付き合っていた故・◯田◯希子さん(◯ッコちゃん)の自殺(実は他殺‼︎)に関しても、新証言が続々と出てきますから、皆さんも、一刻も早く、覚醒して欲しいものであります!!

★岡田有希子さん、やっぱり殺されていた。もう芸能界の昔からの闇が全部暴露されて、全国民の怒りが芸能界に向かっていくのは必至。こうなると芸能人は攻撃の対象になるから、芸能人は足抜けしていくでしょう。

★芸能界崩壊は、避けられませんね。

maru @RNintama
https://twitter.com/RNintama/status/1278493009948979201
桜井翔の父親、桜井俊は現在、電通代表取締役副社長
#世耕弘成 とはNTT分割以来の盟友
自民党の親衛隊であり、菅義偉とも仲がよい
桜井翔の妹も日本テレビにコネ入社
テレビメディアを牛耳る総務事務次官であった

★こいつら全員、行方不明確定。戦後、アメリカ帝国が日本に移植したテレビ文化が、やっと消える。これは何を意味するか。長かった、アメリカに支配された戦後が終わるんですよ。アメリカによってつくられた自民党も終わる。議員は全員、加担した罪が問われます。党員も責任が問われるから、名義貸ししている人は、濡れ衣を着せられないよう、今から弁護士に相談しましょう。

★確実に言えること★

長かった戦後が終わる😄
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/355.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
9. 2020年7月03日 18:56:49 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[161]

 ↑

 100人   100x99/2 = 4950  だよね〜〜〜

 約で考えると 100X100/2= 5000  だから

 1000人  1000x1000/2 = 50万 の可能性  <= もう 写らないはずがない
 
 

 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK273] 臆測呼ぶ小池都知事の「60人台に乗せる=v発言 宇都宮陣営は「数が操作されているのか」(東スポ) 赤かぶ
34. 2020年7月03日 18:56:50 : XUVh31plBA : b1IvWjVvMnl2aG8=[100]
偽(にせ)の終了証明を出せばいいんじゃないの。得意でしょ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/800.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 感染者 今日も100人超え 2日連続 新型コロナ 赤かぶ
29. 赤かぶ[86061] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:56:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15904]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/810.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
10. 赤かぶ[86062] kNSCqYLU 2020年7月03日 18:57:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15905]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK273] アベノマスクは一定の効果と閣議決定、検証もせずに何が分かるのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
29. jk[1484] goqCiw 2020年7月03日 18:59:10 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[410]
安倍総理もマスクをしたら嘘をつかないと覆ったが・・

その効果すらも、なかったようですね・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/801.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK273] Muse細胞は、アマビエ?新型コロナから人類を救え!西村再生相が、守ろうとする者達?東大等の横領実態を見れば解るでしょ! 阿闍梨(あじゃり)
3. 2020年7月03日 18:59:28 : KiETwX4rrE : TkRjNnZHamVBNEE=[87]
> ・ですから、100年以上も生きると期待されるSTAP細胞に増殖性を持たせた「STAP幹細胞(STAP-SC)」の作製方法を、早急に、小保方さんに教えてもらうべきです。

小保方さんの実験ノートは「理科の観察日誌?」のようで、マウスの絵が描かれているのだが、日付も無く、作成方法も分からない[1]。
小保方さんに教えてもらうのは不可能だろう。

[1] 小保方氏ようやく「実験ノート」公開するも… 専門家「理科の観察日誌?」「ものすごい破壊力」
2014年05月08日18時10分
https://www.j-cast.com/2014/05/08204189.html?p=all
だが、いざノートの内容が報じられると、ツイッターでは専門家からの疑問の声やツッコミが相次いだ。ワシントン大学生物学部教授の鳥居啓子氏は、「絵日記のような実験ノートにびっくり。理科の観察日誌?」と驚きを露わにした。サイエンスライターの片瀬久美子氏も「2冊の実験ノートを見た時の調査委員に対する脱力効果も如何ばかりであったろうか…」、科学ライターの内村直之氏も「ものすごい破壊力である。理研は持ちこたえられるだろうか」とつぶやいた。

マウス絵ページ、日付や作成方法分からず

注目を集めているページの1つが、上部に「テラトーマ(編注:奇形腫)解析について」と書かれたノート75ページのコピーだ。マウスの絵が描かれているのだが、その下には「大量移植」「No.2が一番大きな〜」「薄切の後、染色」といった、曖昧な表現や情報不足の記述が目立つ。一般の人たちからの反響も大きく「2冊の他のページはどうなっているんだろう?」「実験ノートってあんなざっくりとした記述でいいものなの?」などと疑問の声が相次いでいる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/813.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
11. 2020年7月03日 19:01:01 : 5zit9EW7ut : UlNFUTBYd2hEWWM=[35]
●東京都で新たに124人の感染確認 2日連続100人超 2020/7/3ANNニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/57ffdebc6d6ab88a118378b39524d98128f2d960

「アビガン」承認に向けた臨床試験 予定より遅れ 新型コロナ  2020/06/11 NHK NEWSWEB
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200611/k10012466031000.html
「製薬会社は国内で96人の患者を対象にことし3月から今月末まで承認に向けた臨床試験=治験を行う計画でしたが、  感染者が少なくなり、  治験の対象となる人が少なくなったことなどが理由だとしています」

●(ザックス・インベストメント・ リサーチは、独立した リサーチと投資関連コンテンツの制作に特化したアメリカの会社です。同社は、プロの投資家に、自己勘定および顧客の投資口座のためのより良い投資判断を下すのに役立つ財務データと分析を提供しています。)
https://scr.zacks.com/News/Press-Releases/Press-Release-Details/2020/APLIV-Strengthened-Balance-Sheet-to-Drive-Pipeline-Ahead/default.aspx    Zacks Scr Digest  2020/07/02
「Appili Therapeutics Inc. (TSX:APLI.V)は、感染症の新規治療薬の獲得と開発に専念するバイオ医薬品企業です。」

「ファビピラビル(アビガン) によるCOVID-19の予防を目的としたフェーズ2試験を2020年7月に開始。」
「結論。ファビピラビル(アビガン) の第2相臨床試験の最新情報を 楽しみにしており、高齢者が最も脆弱であることは明らかであり、そのような人々への感染拡大を防ぐ治療法が 切実に必要 とされていることから、コロナウイルスの流行に 重要な影響を与える可能性があると確信しています。」

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c11

コメント [国際28] 悪霊としての新型コロナウイルス感染症(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2020年7月03日 19:01:46 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[91]
略称に 込められている 深い意味
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/897.html#c3
コメント [国際28] アメリカ大統領がどれほどいかがわしいものになったかを示すイランのトランプ逮捕状(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 2020年7月03日 19:01:57 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[92]
見せつける いかがわしさを 誇らしく
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/898.html#c2
コメント [経世済民134] 三菱スペースジェット(旧MRJ)、未完のまま撤退の可能性も…開発の指揮系統が混乱(Business Journal) 赤かぶ
9. 2020年7月03日 19:02:06 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[93]
暴走を 巧みに煽る ファンクラブ
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/545.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK273] <いよいよ打つ手なしの国民騙し>冗談じゃない!「コロナと共存」「7割経済」は死刑宣告(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2020年7月03日 19:02:14 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[94]
「諦めろ」 キャッチコピーに 込めた意味
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/790.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK273] 新宿、渋谷、六本木は行くな “在日米軍アラート”の信憑性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年7月03日 19:02:25 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[95]
近寄るな 新宿・渋谷 六本木
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/792.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍自公政治を打破する基本戦術の確認(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
27. 2020年7月03日 19:02:34 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[96]
ダマスゴミ 弱味握られ おべんちゃら
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/793.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
27. 2020年7月03日 19:03:15 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[162]

 いいね〜〜  「愛と金」だってさ〜〜        by  愛

 言葉は 短いが 的をついてると思う 

 今回は 消費税って言ってない所もいいよね〜〜〜

 消費税は 払う金のある人の話で 今回は 払う金のないひとの話なんだから

 15兆円 ヘリマネにするしかない   本来は国がやるべき事なのに やらないのだから

 東京都がやるしかないでしょうね〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK273] 全国民に「検査と隔離」の実施を。(日々雑感) 笑坊
8. 2020年7月03日 19:07:17 : aAtiaVEFlM : c2FFNHRsR0kuWFU=[1]
PCR検査などしたいとは思わない。信頼性が低いからね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/806.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 河井夫妻による選挙買収事件の首謀者は安倍氏その人ではないかと疑われ始めた:1億5000万円の行方を知っているのは誰か(新ベン… 赤かぶ
21. 2020年7月03日 19:10:02 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[97]
買収費 除いた分だ 本命は

捨てられた 安倍にまんまと 利用され
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/795.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池都知事のコロナ対策では、今後破局的な結果に陥る。(かっちの言い分) 一平民
4. 2020年7月03日 19:10:54 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[98]
敵作り わざと増やして したり顔
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/797.html#c4
コメント [経世済民134] 今月開始のレジ袋有料化は“なんの意味もない”…報じられない空前のプラスチック大増産(Business Journal) 赤かぶ
15. 2020年7月03日 19:10:57 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[17]
national geographic読むとマイクロプラスチックはもはや手の施しようのないレベルで海洋汚染を引き起こしている
人間の体内にも大量に摂取されている
分解は不可能

レジ袋使いまわし程度は残念ながら焼け石に水
50年後は恐ろしい事態になっているでしょうね
その前に人生が終わるので本当に良かったと思う
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/541.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK273] 政府・厚労省は首都圏に再び非常事態宣言を出すべきではないか。(日々雑感) 笑坊
7. 2020年7月03日 19:11:04 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[99]
したり顔 されど小池も オトモダチ
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/798.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK273] 感染者数が増えてもスル〜&都の新指標に数値なし+小池も国も夏に向けて、感染より経済重視(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 2020年7月03日 19:11:33 : kyVDpAySrU : MFRrdU5YRUhnT0E=[100]
怪しいね 重視してるの? 経済を
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/799.html#c2
記事 [カルト27] 読売・過半数の妻が卒婚希望、定年がきっかけ。大リストラで中退婚も多発しそうだが、離婚四割時代は休婚も検討すべきである。
恥ずかしながら我が姉もバツイチで、前にも書いたと思うが中学の隣のクラスの女子がスケバンを除いて全員バツイチで独身時代にスケバンがしつこく中古品を勧めてきて弱ったものだが、当時は男連中でアンビリーバボーと驚いていたが離婚四割時代ならそういうクラスの一つ位出てもおかしくないと納得したが、コロナ大恐慌で大リストラは避けられず、性格の不一致を抜いて経済的理由がトップに躍り出て、それに伴い離婚率が五割を突破しそうな悪寒である。
しかし、子供が全員社会人になった後に夫婦で互いを労う暇もなく離婚を切り出される場面も多発しそうで、コロナ離婚も多様な理由となりそうだが、いいのか悪いのか分からないがバツイチがニューノーマルの一つになりそうである。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/357.html
コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 地下爺[11816] km6Jupbq 2020年7月03日 19:12:20 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1580]
日高見 さん


 >2次安倍内閣、少なめに言っても13回、

  多めに言えば69回、内閣が倒れてます!


         ↑↑


    ほんと そのとおりだと思います。



http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK273] <東京から日本を揺らす!>山本太郎応援、馬淵澄夫氏、須藤元気氏、揃い踏み!>「東京都政の先頭に立つのは、山本太郎!」 新… 赤かぶ
28. 2020年7月03日 19:13:08 : y2GnoYjbtA : YTZQem1CVDJxN0E=[2]
>今回の山本太郎の15兆円地方債のからくりすら理解できない
>頭が固い73歳のジジイに都知事が務まるわけがない。

自分で「からくり」とかいっちゃダメでしょ
からくりはネガティブな表現ですよ

宇都宮候補は
自分はなぜ同意できないか、理由を述べつつ
罵倒やケンカ腰にならないように説明していますよ
あなたはそれが出来ていますか?

自分と異なる意見にいちいち噛みつくのなら
そりゃ具体的な論争を避け「やっている感」のみに終始する候補が
有利になるのは当然です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/814.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK273] 山本太郎は本物か<本澤二郎の「日本の風景」(3733)<アメリカ属国の日本を立て直す気概に玄人筋の人気> 赤かぶ
11. 2020年7月03日 19:13:42 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1360]
   アメリカ属国からの離脱とは一つの比喩で日本が米国の州のひとつなどという実態は有り得ないが、日本政府と米国との外交交渉によって現在のような属国的関係になっているという意味である。とすると現在のような日米合意はどこで、誰が、どのような議論の経緯によって為されたのか、公式に調印までされているのか、それとも口約束を、日本国民向けに日本側の交渉担当者があたかも正式調印であるかのようにメディアを使って広報しているのかということだ。これらを探って行けば、常に日本側は官僚級が実務者として戦後の外交交渉に君臨、最終的には立法府に責任を負わせつつ、日本のいわゆる属国化現象に繋がる結果を貢献として自画自賛しつつ残して来たと言える。
   つまりここに膨大な公金が介在、日米軍産ロビーの中抜き、かつ軍産に天下り先を確保する日本側実務者の利権が存在するかどうかは不明だが、いずれにしろ日本国の最高法規たる新憲法を一瞥だにせず対外交渉に臨んでいる日本政府の姿勢が属国化には関係していると言える。
   山本氏の観念に、国権の最高機関を国会と定める最高法規の遵守精神が有るなら、当然ながら官僚級の実務者による外交交渉が変わらないなら都度報告義務や議会での検証義務を重視するだろう。つまり日米関係の属国化は、日本が自国の最高法規の理念を掲げて交渉に臨むことでかなりの確度で現状を避けられる。
   何と言っても自国の国民代表としての自負があれば、どの国の首脳も就任時には護憲を国民に宣誓している以上、外交交渉には全面的に自国の最高法規の縛りを強調せねば、互いに法治主義国として成り立たない。実務者たる官僚次第で交渉がどうにでもなる人治主義は無法国家の証であるところ、内外軍産ロビーはその無法性故に触手を伸ばし易いのである。
  山本氏が強調するのは、外交交渉は結果責任が賦課されない日米軍産集団たる日米合同委員会の指示を受けるような幹部級公務員に非ず、総理や閣僚ら国民代表が前面に出て行い、その際には就任時に国民に宣誓した憲法条文を掲げ一歩も譲らない姿勢を示すという意味だと理解したい。
   
   
  
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/809.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 地下爺[11817] km6Jupbq 2020年7月03日 19:14:28 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1581]

   晋ぼっちゃまの 本音がこれ 。。。




http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK273] 臆測呼ぶ小池都知事の「60人台に乗せる=v発言 宇都宮陣営は「数が操作されているのか」(東スポ) 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[3016] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 19:14:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[526]
そういう言葉が出るのは、日常的に調整してるからでしょう。
小池が保健所に命令してる検査基準は「重症者のみ」で固定だから、検査数は自分の思い通りにならない。
そこで夜の街の関係者を、基準を無視して検査するしないを小池が勝手に決めるようにし、
合計の発見者数が目的の値に近くなるように、検査数を必死に加減してるから、「乗せる」なんていう言葉が出て来るのです。
もし検査数を加減してなければ、「乗せる」などという言葉さえ思い浮かばない筈です。 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/800.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK273] 山本太郎は本物か<本澤二郎の「日本の風景」(3733)<アメリカ属国の日本を立て直す気概に玄人筋の人気> 赤かぶ
12. 地下爺[11818] km6Jupbq 2020年7月03日 19:24:19 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1582]


   まー これが 正常な思考ができる人の現状認識でしょう !!

    

「晋三界曼荼羅」
 :真理とは無縁、悪・汚・穢・邪・・等全てのネガティブな
  要素を捉えたもの 別名: 糞曼荼羅

  無知→無恥→無血→無治+無智・無値
  知               無
  ↑               ↓
  無     横田幕府      無
  恥      ↓        恥
  ↑    日米合同委員会    ↓
  無      ↓        無
  血     官僚(罪務省等)  血
  ↑      ↓        ↓
  無    あべしんぞう     無
  治               治
  ↑    あそうたろう     +
  無               無
  智    やまぐちなつお    血
  +               ↓
  無      ↓        無
  血               治
  ↑    自公維希等の議員   ↓
  無               無
  恥               値
  無値←無知←無恥←無血←無治+無智




http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/809.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK273] 山本太郎は本物か<本澤二郎の「日本の風景」(3733)<アメリカ属国の日本を立て直す気概に玄人筋の人気> 赤かぶ
13. 2020年7月03日 19:35:17 : z3h1GpUWDM : dTE1SW5wRWh5eGs=[1]

 本物の「陰謀」を、その昔CIAが使った「陰謀論」と言う言葉で矮小化し、誤魔化したい輩もいるだろうな。
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/809.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏“地元”池袋で有力者と集会出席…選挙優先で支持固め(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[86063] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:35:55 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15906]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/816.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏“地元”池袋で有力者と集会出席…選挙優先で支持固め(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[86064] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:36:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15907]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/816.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏“地元”池袋で有力者と集会出席…選挙優先で支持固め(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[86065] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:37:41 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15908]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/816.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏“地元”池袋で有力者と集会出席…選挙優先で支持固め(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[86066] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:38:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15909]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/816.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏“地元”池袋で有力者と集会出席…選挙優先で支持固め(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[86067] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:39:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15910]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/816.html#c5
コメント [経世済民134] 三菱スペースジェット(旧MRJ)、未完のまま撤退の可能性も…開発の指揮系統が混乱(Business Journal) 赤かぶ
10. 2020年7月03日 19:39:31 : CyzrDbyQ5I : Y2lERFE3RWdpcy4=[10]
撤退・中止する大型プロジェクト

・東京オリンピック
・リニア新幹線
・スペースジェット
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/545.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏“地元”池袋で有力者と集会出席…選挙優先で支持固め(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[86068] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:40:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15911]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/816.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] Muse細胞は、アマビエ?新型コロナから人類を救え!西村再生相が、守ろうとする者達?東大等の横領実態を見れば解るでしょ! 阿闍梨(あじゃり)
4. 命を大切に思う者[3017] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 19:40:05 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[527]
> ・「Muse細胞」は、何の副作用も無く、2020年9月には人体に対して臨床実験の予定です。
> 新型コロナ患者や医療従事者に対して、今直ぐ、使用すべきです。

臨床実験もしてないものを使うの?
どういう状況なら効果があるのか、まだわからないのに、
それに、臨床実験してないのだから、何の副作用も無いのかさえわからないでしょう。
もし効果のない状況で使って、副作用の出るリスクだけが増える、なんてなったらまずいでしょう。
効果のある可能性より副作用のリスクの方が高かったら、かえって早死にするんですよ。

昔、イレッサを承認したときに、
EGFR遺伝子変異のある癌にしか効果がないことがわからずに承認したせいで、
EGFR遺伝子変異のない人にまで使って、副作用(間質性肺炎の発症や増悪)のせいで膨大な数の人を早死にさせた、
という事件が大量に発生し、社会問題になったことがあります。
日本中の医者が、念のために使ったんですよ、EGFR遺伝子変異が無いと効果がないことを知らずに...

効果のある可能性がある状況なら、副作用のリスクを覚悟で使う意味はあるけど、
効果のある可能性が完全に0なのに、副作用のリスクを冒すのはまずいでしょう。

効果のある可能性がある状況でさえ、
効果のある確率と、副作用の起こる確率の兼ね合いによっては、
使わない方がいいときもあるのです。
イレッサは80歳以上の人に使うと、効果のある可能性が低くなり、
そのせいで副作用のリスクの方が高くなって、平均余命が短くなってる。
サンプルが少な過ぎて、そうだとは言い切れないけど、そうである可能性が高い。
これは実験して統計データによってわかって来たことです。理屈でわかったわけではない。

Muse細胞も、臨床実験とやって、統計データをとらないことには、判断できないと思うのですが... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/813.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 感染者 今日も100人超え 2日連続 新型コロナ 赤かぶ
30. 2020年7月03日 19:40:24 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6053]
コロナウイルスのロックダウンで蜜蜂が繁殖。日本では怖いホーネットが。

•2020/07/03
新黄金政経
https://www.youtube.com/watch?v=SfUHOjC18_Q
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/810.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏“地元”池袋で有力者と集会出席…選挙優先で支持固め(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[86069] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:40:37 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15912]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/816.html#c7
コメント [国際28] 中国の香港政策で国際社会が分裂 27カ国が懸念、53カ国は支持(東京新聞・国際) 蒲田の富士山
6. 2020年7月03日 19:41:01 : s8nswJcd5Y : dlhjdVk1RkFtem8=[1]
大英帝国の連中がチンタラグータラ言っているだけだろう。
それにしがみついている子分のアメリカドルや頭ボケ気味でナポレオンの残像を未だに追いかけている大トルコ帝国を夢見るトルコのエルドアンみたいなものだろう。
タックスヘブンの旨みも薄れた。
ペッグ制
為替レートを、ある特定の水準に固定もしくは変動を極小幅に限定する制度。「固定相場制」とも呼びます。ペッグ制は、輸出入とも相場変動がないので、為替の差損益が発生せず安定的に利益を確保できますが、金融政策の裁量が少なく、長期的に見ると適正レートから乖離(かいり)するというデメリットがあります。ペッグ制には、自国通貨と米ドルの為替レートを一定割合で保つ「ドルペッグ」や、複数の通貨の平均レートと自国通貨を連動させる「通貨バスケット制」などがあります。
これが消滅するかもだから資産家は当然焦る。
とにかくアヘン戦争で香港を手に入れて100年間やりたい放題が出来なくなるだけ。
腐るほど集めた仮想通貨のペーパードルもご臨終まじか。
一体一路で中国やロシアの影響力は増えた。
仮想通貨元の出現も近いし国際貿易の決済システムももうすぐ始まってアメリカン経済システムの優位性も終わる。
ボケーと暮らしているようなヨーロッパ貴族の連中は将来不安で焦るわな。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/899.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK273] 東京知事選の最中に東京が感染のエピセンター化するリスク 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2020年7月03日 19:41:41 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[574]

夏は、暑くなり、湿気も多いから、
コロナも一旦収束するでしょうの、安倍の御用学者や御用医者ら
は、大はずれ。

一息入れるまもなくやって来た第二のコロナ。

何が民度が高い?何が日本人は素晴らしい、

何が日本モデルか、持ち上げていた、メディアの大笑い。

間抜けな医者はテレビで、都合のいい、いいわけばかり、

これから第三,第四と第5波と、襲っては来る、コロナ波は

確実に、資本主義経済至上社会のドアを叩き続ける。

ワクチンは効かない。

人々は、商業主義のフオースを少しづつ、抜かれてゆくのを
恐怖を持ちながら体験することとなる。

愛のある人だけが、勇気を持ち、立ち止まる。

 


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/803.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK273] 小池氏“地元”池袋で有力者と集会出席…選挙優先で支持固め(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[86070] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:41:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15913]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/816.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK273] 安倍、麻生主導で秋の解散に動く。09年の追い込まれ解散を悔悟?公明党も選挙の候補決定(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 2020年7月03日 19:42:43 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-734]
こ、早くタヒね、ウルトラ無能馬鹿の日高見ウンコ食い清掃員www
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/807.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK273] 都知事選異変<本澤二郎の「日本の風景」(3732)<東京五輪廃止論の山本太郎候補に人、人の波> 赤かぶ
49. 2020年7月03日 19:42:55 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[18]
その後カイロ大卒訴訟で当選無効
2位の候補が繰り上げ当選かな

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/786.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
12. 2020年7月03日 19:49:10 : XNQHMMYJfQ : NS5ET0p0eFg5bS4=[1]
>> 都民の命と健康をまるで考えず、ひたすら自分の利益だけを追求する者は都知事にふさわしくない

残念ですが、ひたすら自分の利益だけを追求する者こそが、今の「ニッポン」にふさわしい政治屋です。

王様たる国民が賢くならなくては、民主主義は上手くいきません。TT
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK273] <いよいよ打つ手なしの国民騙し>冗談じゃない!「コロナと共存」「7割経済」は死刑宣告(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2020年7月03日 19:49:16 : VyI4hvJHy2 : VHUvSi5sdnM3eVU=[271]
 このコロナ禍に、居心地の良さを感じているのは俺だけではないはずだ。現に今年4月の自殺者は19%も減少した。5月、6月も同様の結果になるだろう。学校が無ければ「イジメ」は起きず、会社が無ければ「パワハラ・セクハラ」は起きないからだ。むしろ「三密」を強要する現代社会こそ狂気だった、となぜ思わない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/790.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK273] <速報>東京都 感染者 今日も100人超え 2日連続 新型コロナ 赤かぶ
31. 2020年7月03日 19:49:26 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6054]
〖東京都が北京へ送ったB億円防護服〗防護服 都知事選 東京大改革 プロセスが不透明!?

•2020/06/22
川松真一朗TV 都議会議員・元テレビ朝日アナウンサー
https://www.youtube.com/watch?v=QiMmP8ZNI5E
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/810.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK273] <本当ならば内閣が二つも三つも飛んでいる>疑惑封じと党内引き締め ボロボロ政権が解散風を煽る真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 赤かぶ[86071] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:51:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15914]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/812.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK273] 東京知事選の最中に東京が感染のエピセンター化するリスク 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2020年7月03日 19:51:32 : z3h1GpUWDM : dTE1SW5wRWh5eGs=[2]
ロスチャイルドの祖「マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド」の有名な名言
「通貨発行権と管理権を私に与えよ。そうすれば誰がどんな法律を作ろうがどうでも良い」

まさしくこれなんだよ!

東京都が独自にカネを刷る権利を持てば、どんなに日本円を持たなくとも地域通貨で発展させることができるんだよ。

そのうち円より東京都の地域通過が、外国から高値で売買される時が来るかも知れない。

いままでの常識に縛られるな、って話だ。
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/803.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK273] 解散総選挙「自民66議席減」の衝撃メモ 首相は青ざめた?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 赤かぶ[86072] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:53:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15915]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/802.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK273] 解散総選挙「自民66議席減」の衝撃メモ 首相は青ざめた?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 赤かぶ[86073] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:54:01 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15916]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/802.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK273] 東京知事選の最中に東京が感染のエピセンター化するリスク 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2020年7月03日 19:54:24 : z3h1GpUWDM : dTE1SW5wRWh5eGs=[3]
○東京都の地域通貨
×東京都の地域通過
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/803.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK273] 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[3018] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月03日 19:55:13 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[528]
> 選挙ファースト自粛全面解除が感染急増元凶

私はちょっと認識が違う。
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人(風邪気味の人。膨大な数,居る)の検査を禁止し続けてることが、
感染急増の真の元凶だと思います。
自粛を全面解除しても、それと入れ替えに、
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人(膨大な数,居る)の検査を許可して、
その、膨大な数の人達の中からのコロナ軽症者の発見と隔離を徹底すれば、
自粛を全面解除しても、感染急増は起きなかったのです。
その、膨大な数の人達の検査を、しつこく禁止し続けてるから、
どちらかわからず会社に行って、その中のコロナ軽症者が、他の複数人に染し、
それで染された人も、同様に、検査禁止に遭って、他の複数人に染し、
を繰り返して、鼠算式に増えて行ってるのです。
門前払いして終わりじゃないのです。
門前払いされた人達の中のコロナ軽症者から染された人も、重症者以外、門前払いしてたら、鼠算式に増えて行くだろう。
https://blog.goo.ne.jp/man_thinking_life_important

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/815.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK273] 解散総選挙「自民66議席減」の衝撃メモ 首相は青ざめた?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 赤かぶ[86074] kNSCqYLU 2020年7月03日 19:55:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[15917]


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/802.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK273] カギは山本太郎票 IOCが気がかりな東京都知事選の「数字」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2020年7月03日 19:59:16 : XUVh31plBA : b1IvWjVvMnl2aG8=[101]
IOCは巨大な利権団体です。JOCはその日本支店です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/785.html#c27
コメント [カルト27] 公約達成ゼロで学歴詐称で職員の半数にダメ出しされているソロス百合子の売りはコロナ対策やってる感だが、今日は百人突破で、… ポスト米英時代
10. 2020年7月03日 20:00:30 : 2Vz9y34zrg : aTFWVXR5YXVNSS4=[14]
大学の授業が、ほとんどすべてオンラインで行われているそうですが、知っていましたか? どういうことでしょうか。

研究室も図書館も閉まっており、利用できない。
それなのの授業料は同じ額。

災害便乗型の詐欺が、横行していますよね。 
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/351.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。