★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年12月 > 11日00時00分 〜
 
 
2020年12月11日00時00分 〜
記事 [カルト29] パウ・ドミはCIAが作った、US・ABC・国防総省がCIAへの支援打ち切り。トラが鬼畜米英ラエルの諜報と闘うと言うのなら支持である。
先ほど、スイスを為替操作国と判断とするという記事を読んで、泥棒蔵の胴元と闘う意思があると感じたが、その警備会社に当たる鬼畜米英ラエルの諜報とも闘う気を見せたので面白くなってきたが、バイデンと北米部長の座を争う闘いや極東部長の座を争う闘いには飽きてきたところなので新鮮である。
バックがテンプル騎士団らしいトランプにそんな事ができるのかという疑念も残るが、プロレスにせよ我々の目に見えるところでスイスやCIAをパイプ椅子で叩くところを見せてくれるのはウェルカムで、ホーガン社員が誤って猪木社長を失神させてしまったみたいにハプニングでスイスの金庫をぶちまけてくれたら最高である。
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/604.html
コメント [お知らせ・管理21] 2020年12月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
12. クエ−サ−X1[6] g06DR4F8g1SBfFgx 2020年12月11日 00:02:26 : AMPSJbXUbo : YjRtc0J3dnFDc2M=[13]
管理人様
これはアラシ認定しましたがいかがでしょうか
管理人の判断に任せます。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/428.html#c3

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/615.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK277] <いよいよ、恐ろしいレベル>東京、過去最多の602人感染確認 初の600人台 新型コロナ  赤かぶ
64. いさましいチビ丸子![-7] gqKCs4LcgrWCooNgg3KK245xgUk 2020年12月11日 00:03:04 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-9118]
>投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 12 月 10 日 16:25:15:
>2020年12月10日 15時22分 NHK

東京都は、ここを見なくっちゃね。

https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

>陽性者数 (累計) 45,529 人
>退院等(療養期間経過を含む)40,375 人

通常の(季節性)インフルエンザも、PCR検査では、陽性になる。

なにも、怖がることは無い。

幽霊の正体見たり枯れ尾花!

なにも、恐れることは無い!!

CIA「無期限の不安と恐怖作戦」にもマスゴミ軽信者だけが引っ掛かる!!!

https://www.youtube.com/watch?v=dyWAQ1jIA5Q

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/753.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK277] 不発!野党追及<本澤二郎の「日本の風景」(3920)<安倍証人喚問求めない野党に菅義偉の自公維は安堵> 赤かぶ
22. 2020年12月11日 00:06:28 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7711]
枝野幸男氏の経済政策に仰天、絶句、呆然……田原総一朗氏との対談で。
•2020/12/10
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=gcQFrbXIgfA
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/585.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK277] 年末に向けコロナ死者3倍速で急増予測 重症治療が崩壊危機(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2020年12月11日 00:06:31 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[504]
だからウィルス性感染症の対策をしっかりやることによってインフルの患者数は減った
だがコロナはそれ以上の感染力なんだって言ってるんだが
理解力が無いのはどっちだよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/706.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK277] GoTo利用者は「発症」2倍 トラベルで東大チームが初調査 (東京新聞) 赤かぶ
61. 2020年12月11日 00:07:00 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[505]
>>60
あんたの年齢は分からんが親や祖父母がコロナになってから後悔しても遅いぞ
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/710.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
8. 2020年12月11日 00:07:42 : nQ4JQ4wtUY : cElqRmxMVzd2UnM=[90]
収入や資産で決めたらいいよ。国民のお財布のぞきたいんだろ。今かかるとたくさんあるし大物買うか寄付して使おうになれば経済も回るし良かろうよ。貯金と自分の金は使いたくない成金は嫌だろうがな。一律にすべきでないものを優先するのやめてくれない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK277] 大阪は時短要請効果ナシ…対象外の夜の街でドンチャン騒ぎ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2020年12月11日 00:07:44 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[506]
>>32
キチガイや命より金を重視する連中は身を持って知ればいい
って言い切りたいところなんだがそれで周りにも迷惑をかけるのがねえ
ほんと東京都の条例みたいに周りに感染させた奴に罰則をと言いたくなるよ
泣くのは高齢者とか体力の無い人なんだから
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/731.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相の追加経済対策が“自助”丸出し! コロナ感染対策は10分の1以下、大半が新自由主義経済政策に…坂上忍も「バランスおか… 赤かぶ
20. 2020年12月11日 00:08:26 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[507]
>>17
また自民の糞工作員か
管理人もこういったデマを放置しといていいのかい
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/738.html#c20
コメント [カルト29] FOX・パウ・不正集計ソフトにCIA関与、トラ・十州の提訴に介入する、藤原・四州の選挙結果を無効にする方向。最高裁がま… ポスト米英時代
4. 2020年12月11日 00:08:46 : kY5e4TlAYc : b1BiZkF4N3pWMkk=[3]
今回の戦いは、中国を14億人市場という概念に取り付かれた、
グローバル利益至上主義の物種一族・栗きんとん夫妻・小浜が
針酢をリーダーにする目的であったが、
人気を取るため温厚に見える梅田を取りあえずリーダーにした、
寅さんの米国第一主義を排除するためのクーデターであり、
小浜・梅田陣営には政府内の小浜がボスであった頃の子飼いもおり、
また、三文字組織も協力した、彼等の背後には金融資本の曽呂酢もおり、
大手瓦版屋も近平屋からの毒饅頭で手名付けており、
寅さんに反旗を翻した、
また、地方に割拠する頭目たちも、近平屋の賂で中国製の入札機を購入した、
さらに、寅さん人気を上回る、入札の偽札も中国から大量に運ばれて、入れ札制度を破壊したが、これが明るみに出て、梅田もお白州に引き出されかねない状況なり。
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/581.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK277] 尾身会長「GoTo停止すべき」重症者数が過去最多(ANN) 赤かぶ
42. 2020年12月11日 00:08:58 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[508]
馬鹿は死ななきゃ治らないってのはまさにこのことだな
ただ一人で死ぬと限らないのが腹ただしい
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/746.html#c42
記事 [医療崩壊6] 日本、脱コロナは22年4月 ワクチン接種出遅れ―英調査
世界の中で日本はこんな評価なのか。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020120900982&g=int

東京オリンピックは、観客がセロでやるのか?
ワクチンを打てるのは、私ら年寄りは来年夏か。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/431.html

コメント [政治・選挙・NHK277] 感染拡大推進菅義偉氏投降が間近(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
50. 2020年12月11日 00:09:28 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[509]
混老さんや命を大切に思う者さんに同意するよ
ほんと自民の犬が火消しに必死で見苦しい
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/748.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅政権73兆円補正は国民の希望と裏腹 コロナ対策8%だけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2020年12月11日 00:10:16 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[510]

自民は自助、小さな政府論だからそうだろうな
こんなのなら政府の存在する意味なんて無い
>>14
やっぱこの手の奴はバカウヨだな
米軍さまー助けてーってか
そもそもアメリカは議会の承認が無きゃ日本を助けたりしねーよ
たしか前にそういったことを福島みずほさんが質問したんだっけ
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/749.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相“無為の大罪” 対策放置で病院クラスター1カ月で3倍(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2020年12月11日 00:11:10 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[511]
>>22は自民の犬だろ
>>28
鈴木は核のごみとか見てると結局道民と自民との両天秤なんだよな
コロナのことに関してももっと堂々と抗議すりゃあいいんだが
>>29
確か派遣するのは10人だと思ってたが
吉田病院5人であとは障碍者施設ってことでしょ
なんにせよきついよ
だから自衛隊は災害救助隊にするべきなんだよ
イージスとかミサイルとか人殺しの武器なんかいらん
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/751.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK277] <いよいよ、恐ろしいレベル>東京、過去最多の602人感染確認 初の600人台 新型コロナ  赤かぶ
65. 2020年12月11日 00:12:01 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[512]
工作員じゃなくコロナなんてインチキだーって本当に信じてる奴は実際に大阪や旭川の病院に行ってこい
>>39
これでもどうぞ
https://gemmed.ghc-j.com/?p=36000
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/12/f7d6e186c23fd58e.html

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/753.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK277] 国も都も「やっているフリ」パフォーマンスのコロナ対策 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年12月11日 00:13:26 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[513]
マスクや消毒はあくまで個人で出来る対策であって本来国とかが口出しするもんじゃないからなあ
民間でもあそこまで出来るんだから国ももっと大々的にPCR検査やれと
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/754.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK277] 吉村洋文知事が医療崩壊、自衛隊派遣の責任問われまたゴマカシ詐術! 今度はありもしない自衛隊批判をでっちあげる卑劣(リテラ… 赤かぶ
17. 2020年12月11日 00:14:14 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[514]
>>15
https://tocana.jp/2020/11/post_186632_entry_3.html
あんたはこれ読んでみ
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/755.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK277] 安倍前首相が朝日新聞と植村隆に対するFacebookの“デマ”投稿を説明なく削除! 抗議を受けこっそりなかったことに(リテラ) 赤かぶ
44. 2020年12月11日 00:15:57 : pKoL0GzSV6 : QmR6anV3NU8zNVE=[2]
>>29
>歴史認識問題研究会
どこのオカルトだ?!
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/723.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK277] 政府自体は国民の「危機感を共有」していない。自公政権を降ろさないと命が危ない。(かっちの言い分) 一平民
2. 2020年12月11日 00:16:06 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[515]
自民公明は論外
存在してはいけない
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/757.html#c2
コメント [国際29] 米中間 開戦の可能性は?(第74回) パイプライン
7. 2020年12月11日 00:16:13 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7712]
速報!第三次世界大戦の最初のショットガン発射
•2020/12/10
友冨 新政経
https://www.youtube.com/watch?v=Dy22wFUJ62s
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/744.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 2020年12月11日 00:16:21 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[516]
まぁ至らない点もあったがどう見ても自民よりまともだったよ
結局メディアやフェイク対策なんだよな
本来共産党だってもっと支持率があってもいいはず
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
9. 2020年12月11日 00:16:51 : W4OCerXu0U : czQva3FtYTdKSGs=[517]
そもそも日本は昔から命を軽視する国だったし流石に陰謀論だろ
と言いたいがこの体たらくじゃ言われても仕方がないな
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
10. 2020年12月11日 00:17:17 : zAPEka4Odo : ZENPTlROQTF0REU=[2]
>>1
慧眼で鳴る経済学教授森永卓郎が同じことを言っていた、
腐敗自民党政府はコロナ禍を使って老人切捨てを意図しているとしか考えられないと。
ナオミクラインのいうショックドクトリンである。
前科がある。
自衛隊一等陸尉知事を使って宮城でショックドクトリンを行使した。

http://esashib.com/miyagifukko01.htm
https://www.jacom.or.jp/archive03/bookguide/bookguide111109-15351.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c10

コメント [医療崩壊6] コロナワクチン「受けたくない」と新谷 副作用を懸念 陸上五輪代表会見(東京新聞) 蒲田の富士山
8. 2020年12月11日 00:18:21 : tp7l0QKF2M : a212YUxvQWdvVUk=[105]

また新人投入か
よろしくな
11月では知っていても
書けない訳だ


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/424.html#c8

コメント [国際29] 2020.12.08(大統領選継続中)ペンシルベニア知事/議会/最高裁,丸ごと憲法違反‼️戦いの場は連邦最高裁へ! パイプライン
5. 2020年12月11日 00:19:56 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7713]
〖スクープまとめ〗バイデン敗訴し中国共産党が○争を仕掛けた!トランプ大統領の正義は勝つ!
•2020/12/10
中野博のBookTube大学
https://www.youtube.com/watch?v=oX7duQlFFCE

〖削除覚悟〗テキサス州がバイデンチームを訴えた?アメリカ選挙いよいよトランプ再選で決定に王手!
•2020/12/10
中野博のBookTube大学
https://www.youtube.com/watch?v=yWWApisjbU8
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/743.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK277] 優先順位おかしい菅政権の大盤振る舞い/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. panbet37[3301] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年12月11日 00:22:15 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[947]
 気になってしょうがないから、また書きます。内閣官房副長官に抜擢された杉田和博さんは、なぜその消息が途絶えてるんでしょうか。

 杉田さんはわざわざ、そんな重職に抜擢されたんですよ。それなのにその消息が全く報じられない。

 おかしいと思いませんか。重職に抜擢されて何も仕事しないなんて、ありえない。

 杉田和博さん、今どこにいて、何をしてるんですか?

 杉田さんは今までずっと、安倍晋三、菅義偉のいるところ、ほとんど100パーセント同席していた、密着していた。

 それが今、完全に消息が報じられない。一体どうしたんでしょう、心配です。体調を崩されたのでしょうか、お病気なのでしょうか? それだったら、心からご静養をお祈り申し上げます。

 でも、実はそうではないのではないかと、胸騒ぎがします。もしかして、杉田和博さんは、悪魔、菅義偉の差し金で、身柄拘束、あるいはどこかに幽閉されているのでは? あるいは、考えたくないのですが、闇の中で息の根を止められたのではないか。そう危惧しています。

 菅首相よ、あなたが杉田さんを内閣官房副長官に抜擢したんでしょ? じゃあ、今杉田さんがどうしているか、即発表してくださいよ。発表しなかったら、僕は、あなた菅総理大臣が、腹心の杉田さんを、邪魔になるので処分した、始末した、そう断定しますよ。いいですね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/750.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK277] 日本にもあるIT選挙不正 原発は本当に危険だ
5. パレオリベラル[872] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年12月11日 00:23:04 : QHp7Qv9XIo :TOR YkthODJsYzBnWDY=[13]
ジョージア州でもそうですが、不正選挙の証拠は、どこにもなかったのです。
あったら、裁判所で認められています。
それがファクトです。

トランプ陣営は今も法廷闘争を続けていますが、これまでの裁判では不正の証拠が不十分だとして訴えが相次いで退けられています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201206/k10012748721000.html

飯塚真紀子氏
「選挙結果を覆えそうとするトランプ陣営の戦略はもはや失敗に終わったと言っていいだろう。トランプ氏の逆転勝利への門戸はほぼ閉じられた。」
https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20201210-00211677/

不正ではなく、実力で負けたのです。敗因は、新型コロナ対応の失敗だった気がします。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/763.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK277] アスリートには悪いが私は東京五輪がもはや憎い 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 増税反対[2342] kZ2QxZS9kc4 2020年12月11日 00:24:24 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[590]
何兆円もの金を使い、更には延期にかかる費用も数千億円と掛かるのに、

スポーツバカのアスリートの多くが、オリンピック開催を望んでいるのが現実だ。

 どうしてただのスポーツ大会に、国民の血税をジャブジャブと使ってしまう

んだ。しかも殆どの国民は東京で生で観戦する事など出来ないというのに。

そんなにオリンピックに出たいんなら、他国で開催してもらい思いっきり

飛び跳ねてこいって話だ。

 多くの国民が職を失い若い女性たちまでもが自死を選ぶ状況だというのに、

スポーツバカの為に巨額の税金を使うことは許されない・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/726.html#c35

記事 [カルト29] 藤原・司法省・バデの息子だけでなく兄弟も汚職捜査。バデは司法取引で辞退するのがベストである。
トラが勝手に言ったのではなく、ダマスゴミが息子の事を普通に報じていれば五%だか一割が投じなかったという世論調査があり、不正で得た八千万票から逆算してもトランプに負けていた訳で、不正得票分が乗っかっているなら尚更である。
二十州が四州を不正選挙で訴えるなど前代未聞で、逮捕で失格になる前に降りる事である。
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/605.html
コメント [政治・選挙・NHK277] アスリートには悪いが私は東京五輪がもはや憎い 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2020年12月11日 00:25:28 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[7714]
オリンピック廃止せよ。実は追い詰められている国際オリンピック委員会IOC。金満五輪の悪あがき。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。
•7 時間 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=c1wqm_p1Ve0
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/726.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
11. AN[1564] gmCCbQ 2020年12月11日 00:32:58 : 7TkzMLzxKM : cGh5emt2eldjV2M=[68]
>このような悪魔的謀略を企む自民党の幹部も、菅氏や二階氏を筆頭に、高齢者集団ですが、自分たちは、血税を吸う側であり、一般高齢者とは、一線を画しています、自分勝手に・・・。

 同じ高齢者でも、”一級国民”は死にません、罹っても。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相“無為の大罪” 対策放置で病院クラスター1カ月で3倍(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 増税反対[2343] kZ2QxZS9kc4 2020年12月11日 00:33:25 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[591]
連日自衛隊派遣がテレビなどで取り上げられていたが、

蓋を開けてビックリ、旭川に派遣された隊員はたったの10名でした。

しかも正看護師はたったの2名で、残り8名は准看護師だというから、二度ビックリ

しました。数十名規模で看護士が不足しているというのに、派遣されたのが10名

だけだなんて、この国の緊急時の対応は余りにも脆弱すぎる。

 旭川雪まつりには200名以上の自衛官が雪像造りに派遣されるというのに、

この旭川の緊急時にはたったの10名か・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/751.html#c31

コメント [カルト29] 藤原・司法省・バデの息子だけでなく兄弟も汚職捜査。バデは司法取引で辞退するのがベストである。 ポスト米英時代
1. ツーファック[13] g2OBW4N0g0CDYoNO 2020年12月11日 00:35:26 : yj9LKVt5Ls : Ni54Qmt5Q0xoNFE=[87]
バデは、足にギブスする前に、ギブアップしているのをトランプが銀髪気鬼ブラッシーの様に噛みついて放さない様子w
こうなればカール・ゴッチよろしく【原爆固め!】でフィニッシュして欲しいもんですw
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/605.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
12. 2020年12月11日 00:46:12 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[744]
そうかな?単に傲慢さゆえに自分たちのしてきたことを一ミリも撤回したくないから、しがみついているんじゃないかと私は思う。

本当に来年のことさえ考えられないくらいの、物凄い馬鹿がこの国を動きかしているのだとしても、すこしも驚いちゃあいけない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c12

コメント [医療崩壊6] ワクチン接種後も「パンデミック」を終わらせず、現行措置を続けさせる予定のCDC、WHO(聖母奉献のアーカイブ) こーるてん
12. どぶさいら[98] gseC1IKzgqKC5w 2020年12月11日 00:53:50 : Mc1itrjXZ6 : ZlYxaER6OWN5Wkk=[1]

しかも、「ワクチン」などと、やつらはシカツメらしく言うがの。
そいつは、もう、かのジェンナーのワクチン(生ワクチン)などとはジェンジェン違うのだそうじゃガタラ芋。
ワクチンは、
1.生わクチン
2.不活性ワクチン
3.遺伝子組み換えワクチン
の順で進歩してきたらしいが、
今のやつは、打たれた人の遺伝子を組み替えるらしいぞえ。
工作員のバカタレどもも、それを考えたこつ或る買え?
バンザイして、崖に落ちるがええがの。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/426.html#c12

コメント [カルト29] WSJ・トラ万策尽きる、法廷闘争終幕へ。がダマスゴミの願望だったが、二十州と共にド派手な開幕である。 ポスト米英時代
14. 2020年12月11日 00:54:33 : 2v39qGsYGo : TDNaT1Mzb1doa3c=[1]
ユーチューブ運営が大統領選の不正を伝える動画を削除する事を宣言。
既に削除が始まっており、これからさらに検閲を強化するらしい。
それだけ追い詰められてる証拠だね。
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/597.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK277] 吉村府知事vsヒゲの隊長 “自衛隊便利屋”に反論(日刊スポーツ) 赤かぶ
45. 2020年12月11日 00:55:09 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[19]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

自衛隊員の中に創価で中国人の嫁を貰っている人達が居る事を聞いた事があります。

もう大分前です。20年位前? 

世界平和とアジアの平和を全面的に出した 嘘八百朝鮮カルト。

中国の手下の組織が 国の中にスパイがいる状態です。

けれども 不思議でしょう? 日米同盟と長年言いながら アメリカの情報局は

手をこまねいていた? いいえ 中国を発展させる手助けを欧州と共に協力して

いたと言っても良いでしょうね。

どちらにしても イギリスなどの上のやって来た事は 世界各地に悪影響を

及ぼしている事は確か。

中東と遠い地の利があるのに 馬鹿達が動いた責任は 何れ未来の子達へ

引き継がれるのか それとも。

中東は関わってはいけない土地(特にイスラエルなどの理解しがたい地域とは)

ただでさえ 日本の国内・周りに潜んでいる敵がいるのだから。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/743.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK277] 日本にもあるIT選挙不正 原発は本当に危険だ
6. 2020年12月11日 00:59:20 : QHUAunVu2w : ZEJmemZrNS5IQ1k=[1]

不思議な勝ち方不思議な負け方があった場合

不正(インチキ)を疑った方がいい!。



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/763.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK277] 日本にもあるIT選挙不正 原発は本当に危険だ
7. AN[1565] gmCCbQ 2020年12月11日 01:22:26 : 7TkzMLzxKM : cGh5emt2eldjV2M=[69]
ネットのブラウザで
「選挙開票 傍聴記」
を検索してみてください。

 グーグル検索では19件ヒットしましたが、その中に「傍聴記」は1件も含まれていません。
「選挙開票 見学記」
で検索すると、1件ヒットするのですが、なんと「ウズベキスタン議会選挙監視体験記」。
「選挙開票 体験」
で検索すると、たくさん出てきますが……関係ないのばかり。 小学生の模擬選挙体験だけよくヒットします(笑)

 何もかもインターネットで間に合うご時世に、ブロガーが誰一人開票を見学したことがない? それとも体験記は検索から外される操作がされてる??
 検索にヒットする体験記がありましたら、教えてくださいませませ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/763.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK277] 日本にもあるIT選挙不正 原発は本当に危険だ
8. 2020年12月11日 01:24:15 : nQ4JQ4wtUY : cElqRmxMVzd2UnM=[91]
不正はない。それはみんなが不正をしてるからだ。誰かだけしてるという不正はないね。バイデンだけしてる不正はない。双方がしてる不正はある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/763.html#c8
記事 [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ)
トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ
https://jp.wsj.com/articles/SB12687352473907534538904587149303345889564
2020 年 12 月 10 日 04:23 JST ウォール・ストリート・ジャーナル日本版


トランプ氏は選挙結果を覆すため、州の共和党当局者に直接訴えることまでした
Photo: Tasos Katopodis/Getty Images

 米大統領選の結果を覆すことを狙ったトランプ大統領とその支持者らによる一連の法廷闘争は、いよいよ終幕を迎えた。連邦最高裁を含め、あらゆるレベルで訴えが却下されたためだ。

 投票日から5週間。トランプ陣営と共和党関係者は、6つの重要州(アリゾナ、ジョージア、ミシガン、ネバダ、ペンシルベニア、ウィスコンシン)で起こした少なくとも35件の訴訟で敗訴した。提訴した後で自ら撤回したケースも複数あった。

 連邦最高裁は8日、昨年ペンシルベニア州議会が制定した郵便投票制度に基づく票を無効とするよう求めた同州共和党関係者による瀬戸際の訴えを、わずか一文の判決文で退けた。判決に異議を唱える判事はいなかった。選挙人による投票が行われる14日を控え、この日は各州が選挙結果を確定する期限になっていた。

 トランプ陣営の弁護団は「米合衆国憲法で唯一確定しているのは、1月20日の大統領就任式だけだ」とし、今後も争いを続ける意向を表明した。

 一部の訴訟では、共和党関係者は何ら証拠を提示することなく、選挙で不備や不正があったとの疑惑を一方的に主張したとして、判事から批判を浴びた。そこまで深刻ではない問題について、数百万人の票を無効にするなど、前例のない措置を求めているとして退けられたこともあった。

 トランプ陣営や共和党の支持者らは、常に適切な法的手順を踏む、もしくは正しい相手を訴えているわけではなく、訴えを起こす裁判所を取り違えているケースもあった。

 トランプ氏はまた、州の共和党関係者に選挙結果に介入するよう直接訴えたが、思惑通りにはならなかった。

 米国が政治を巡り深く分断する中、トランプ氏の法廷闘争は全米の投票結果に不透明感をもたらし、米国の選挙制度を前例のない試練にさらす形となった。制度の潜在的なぜい弱性もあぶり出した。


先週、ミシガン州議会の公聴会に出席するトランプ氏の顧問弁護士ジュリアーニ氏
Photo: jeff kowalsky/Agence France-Presse/Getty Images

 過去にも、大統領選の決着が司法争いまでもつれ込む事例はあった。だが、歴史学者は、僅差ではない選挙結果を現職大統領が認めないという点などにおいて、今回は異例だと指摘する。

 獲得した選挙人の数は、ジョー・バイデン次期大統領の306人に対し、トランプ氏は232人と大きく水をあけられている。結果を争っている州でも、中には僅差のものもあるが、合計で30万票以上の差をつけられている。

 トランプ陣営や支持者らは訴訟で、トランプ氏や共和党支持者が不公平に扱われたと主張しているが、判事からは証拠に欠けるとして却下されている。

 米第3巡回区控訴裁判所のステファノス・ビバス判事は「不公平は重大な問題だ。だが、選挙を不公平だと呼ぶことでそうなるわけではない」と断じた。ビバス氏はトランプ氏が任命した判事だ。これは陣営がペンシルベニア州で起こしていた訴訟で、小さな間違いがあった郵便投票について、一部の郡が修正を認めたとして、選挙結果の認定阻止を求めていた。

 トランプ陣営の訴訟では、トランプ氏やその支持者らが公の場で行っている「広範な不正があった」とする主張と、弁護士の多くが法廷の場で展開する主張には大きな開きがあった。根拠のない主張を展開すれば、判事から制裁を科される可能性があるためだ。

 今回の法廷争いで最も異常とも言えるのは、シドニー・パウエル弁護士が関わっていたケースだ。パウエル氏は当初、弁護団に加わっていたが、陣営はその後、報道陣向けの発表文でパウエル氏と距離を置いている。パウエル氏はミシガン州の選挙結果に異議を唱える訴訟で、証拠として、エジソン郡で投票データの不正を目にしたと主張する証人の宣言を提出。だが、実際にはエジソンなどという郡は実在していなかった。

 パウエル氏はコメントの要請に応じていない。

 共和党主流派の有力弁護士の多くは、訴訟には関与しなかった。訴訟の途中で身を引く弁護士もいた。

 トランプ氏は連邦最高裁が選挙結果を決めると示唆。弁護団も最高裁まで持ち込むと宣言していたが、実際に行うことはなかった。

 敗訴が相次ぐ中、今回の法廷闘争で唯一、成功していることがある。献金集めだ。トランプ陣営と共和党全国委員会(RNC)は3日、投票日以降、2億0750万ドル(約216億円)を調達したと発表している。係争費として募った資金の一部は、陣営の借金返済に充てられた。

 訴訟が法廷の場で大きな影響をもたらすことはなかったが、その余波は、法廷以外の場でくすぶり続けるかもしれない。

 不正疑惑の主張は、共和党関係者の間で、選挙は果たして公正なのかという疑念を生んだ。政権移行の準備にも遅延が生じた。選挙から1カ月余りが経つにもかかわらず、共和党議員の多くはまだ、バイデン氏を次期大統領と正式に認めていない。

 ハーバード大学のアレキサンダー・キーサー教授(歴史・社会政策)は「あまりに党派対立が先鋭化すると、規範は崩れ、憲法の設計上における欠陥が乱用されることになる」と指摘する。



http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html

コメント [国際29] 米政府と40以上の州の司法長官らが、フェイスブックを提訴 事業分割を要求        怪傑
4. AN[1566] gmCCbQ 2020年12月11日 01:31:37 : 7TkzMLzxKM : cGh5emt2eldjV2M=[70]
40州、ということは、共和党・民主党の違い、トランプ・バイデンの違いとは無関係、ってことですよ。

 んじゃどーいう勢力が主導しているのかは、専門のコメンターにお任せします(笑)

http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/749.html#c4

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[107512] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:32:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6288]



http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
13. 人間になりたい[1397] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2020年12月11日 01:32:37 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[69]

>その狙いはズバリ、日本国民の“人口削減”のためのようです。

日本国民の“人口削減”が目的ならば、これほど効率の悪い“人口削減”もない。
あまり難しく考えることはない。
政治家には二種類ある。
国家・国民のための政治を志す人間の政治家と、
私利私欲のために政治を利用するゴロツキの政治家がいる。
自公維新の大半の政治家は後者だというだけのこと。
しかし政権を維持するためには、
国家・国民のための政治をするフリをしなければならないが、
コロナ禍という想定外の出来事が起きたので、
ゴマカシが効かず無能がさらけだされたということでしょう。



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c13

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[107513] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:33:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6289]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c2
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[107514] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:34:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6290]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c3
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[107515] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:34:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6291]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c4
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[107516] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:35:44 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6292]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c5
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[107517] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:36:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6293]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c6
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[107518] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:37:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6294]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c7
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[107519] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:38:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6295]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c8
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[107520] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:39:02 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6296]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c9
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[107521] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:40:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6297]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c10
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[107522] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:40:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6298]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 2020年12月11日 01:41:25 : nQ4JQ4wtUY : cElqRmxMVzd2UnM=[92]
極端に偏ると機能しないのが現行の多数決議会制という数の論理。ゆえに複数の立場による思想信条政策の主な対象を取る政党にバランスよく議席を配るという必要性を理解できないんだ精度で来てから長いのに。有能とか与党より使えるなどという贅沢言う前に与野党がいる理由が理解できない。メインとなり基本アクセルになる与党とサブでありブレーキとして機能する野党はほぼ互角を維持させないと作用しない。それが判るなら極端に集中した特定政党への支持や不支持、メンツや派閥がほぼ固定される状態での長期政権なんて意識的にしないよ。つまり日本と日本人は未だ議会制民主主義のシステム理解が出来てない。それは愛国や売国、左翼右翼などという思考とは無関係でより重要な事なんだけどね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c12
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[107523] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:42:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6299]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c12
コメント [経世済民134] 貧乏になっていくサラリーマン…今こそ考えるべきフリーランスの道(Business Journal) 赤かぶ
6. 2020年12月11日 01:43:25 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[534]

向き不向きもあるし、一般的には、

サラリーマンを辞めて急に請負だけで生活を始めるのは

かなりハイリスクハイリターンだから

社内で努力しても、給与に不満があるなら、

まずは副業から始めるのが妥当だろう


もちろん、能力はあるが低学歴で、若く、独身で、元々、サラリーマンに向いておらず

特に結婚願望もなく、ほとんど金を使わず低所得でも大丈夫な人は

最初から、挑戦するのも十分ありだろうな


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/839.html#c6

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[107524] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:43:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6300]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c13
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[107525] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:44:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6301]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c14
記事 [音楽19] アキレス最後の戦い (Remaster)/レッド・ツェッペリン
次から次へ、謎の「モノリス」 ポーランドとベルギーでも
【AFP=時事】謎の「モノリス」の出現が後を絶たない。欧米各地で最近発見された金属製のオベリスク(
方尖〈ほうせん〉柱)に似た物体が10日、ポーランドやベルギーでも確認された。
 ポーランドの「モノリス」は、首都ワルシャワを流れるビスワ(Vistula)川のそばで見つかった。
高さ約3メートルで、川岸の砂の中に立てられている。
 地元メディアは、朝のジョギングを楽しむ人々が発見したと伝えている。10日までに、設置を認めた
人はいない。
 またベルギーでは、リエムスト(Riemst)の自然保護区と、アッセネーデ(Assenede)の畑にお目見えした。
 同様の柱は先月末、米ユタ州の砂漠地帯に短期間出現したのを皮切りに、数日後にはカリフォルニア州
とルーマニアに出現。さらに、英イングランド南部ワイト島(Isle of Wight)、同じ日にオランダでも
見つかった。
 ユタ州の柱は、スタンリー・キューブリック(Stanley Kubrick)監督の名作SF映画『2001年宇宙の旅
(2001: A Space Odyssey)』に登場する奇妙な物体「モノリス」に似ていたことから、異星人の仕業
だとする説も飛び出した。【翻訳編集】 AFPBB News 2020/12/11(金) 1:05配信




http://www.asyura2.com/19/music19/msg/187.html

コメント [政治・選挙・NHK277] 止まらない感染再拡大 尾身会長が最後通牒「Go Toやめろ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年12月11日 01:47:35 : 2oaCBxL4PI : a1ZUQXdRZzJYUlk=[2]
>> 感染して生死の境をさまよう経験でもしなければ変わらないのか

感染して迷わず成仏していただきたいです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/756.html#c19

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[107526] kNSCqYLU 2020年12月11日 01:48:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6302]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c15
記事 [カルト29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) :国際板リンク
トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ)

http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html



http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/606.html

コメント [お知らせ・管理21] 2020年12月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
13. 2020年12月11日 01:55:34 : Z6lwPjtDrs : Zm0udzlUelFiSkk=[1]
いいね中川さん自分の板作ってもらって。
いいね・・・。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/615.html#c13
コメント [お知らせ・管理21] 2020年12月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
14. 2020年12月11日 01:58:33 : Z6lwPjtDrs : Zm0udzlUelFiSkk=[2]
>>12
まあこういう雑魚相手に、打たれ強さや耐性を身につけましょう。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/615.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相“無為の大罪” 対策放置で病院クラスター1カ月で3倍(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. panbet37[3302] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年12月11日 02:00:20 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[948]
 それ以上の大罪。国会を延長せず店じまい。

 お前ら(菅自民党)、何も仕事せずに、もの凄い額の歳費を手にする。恥ずかしいと思わないのか。何百万、何千万の日本人が、必死にその日暮らしで生きている。ふざけんな、糞野郎。善良な日本人が生きていけるよう、安倍、菅、麻生、西川、吉川、秋元司、加藤、西村、稲田、小野寺、みんな血反吐吐いて地獄の釜へ飛び込めよ。そしたら、日本はもの凄くいい国に戻るよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/751.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK277] 日本にもあるIT選挙不正 原発は本当に危険だ
9. 2020年12月11日 02:03:39 : JGAwzQDHmQ : TUNLZlZyNDM5MEk=[94]
>5

あのー
どうして、裁判所の判決を盲目的に信じられるんですか???

本邦では過去に何度も「提出された資料は適切だから、原発は安全だから再稼働OK!」
という判決が出ましたが、本当に安全だと思いましたか?

なぜ、そんなメチャクチャな事が起きたと思いますか。
「買収、御用学者、ヒラメ官僚、ヒラメ公務員」という言葉をご存知ですか?


本物の大人ならば、世知についての知識もあるハズですが。
「世の中の理屈はすべて教科書に書かれている」なんてファンタジーですよ。


ちなみにトム・クランシー等の小説が好きな夫に言わせると、
現実の方が小説よりも遥かにエグイそうです。

ここ数ヶ月の米大統領選挙関連のニュースを追って見ていると、
確かに彼の意見は正しいと思いました。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/763.html#c9

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
16. 2020年12月11日 02:09:35 : PpcOOqhOds : dWpsZW1pYmpCb2M=[121]
日本国内で謎のトランプ支持のデモ。
オルグしたのは法輪功、統一教会であって、トランプの反中姿勢に期待した動きであると。

青地のEU旗みたいなものを振り回していたので何かと思ったが、法輪功の中華連邦旗なんだと。
裏にいるのはやはりCIAだな。
OTPOR革命学校の手口だ。

赤は中華の伝統では革命の色というわけではないが、毛唐は無知のまま自分の世界観を異文明へ投影するから違和感が生じる。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c16

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[107527] kNSCqYLU 2020年12月11日 02:14:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6303]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK277] 日本にもあるIT選挙不正 原発は本当に危険だ
10. 2020年12月11日 02:14:53 : JGAwzQDHmQ : TUNLZlZyNDM5MEk=[95]

一般人がわざわざ危険を犯して、
身元を明かして、危険な情報を公開していると思っているんですか?

米大統領選挙の不正選挙告発人の供述を聞いたことありますか?

自分と家族への誹謗中傷、脅迫、自宅爆破、暗殺示唆、
仕事を辞め、引越しまでしなければならないハメになった方もいる。

凄まじいリスクがあるのです。
全ての情報が、そのままネットに載っていると思うのは間違いです。


昨日もYouTubeが証拠隠滅で、選挙結果が決着していないにも関わらず、
勝手に動画削除するだの言い出して、胡散臭すぎることこの上もなく、
米国民主党のイカサマが事実であることが完全に分かりました。

リベラル系人は一見賢そうですが、世知に疎い人が多いですね。
さもなければ、自分自身が不正の加担者なのでしょう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/763.html#c10

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
18. 2020年12月11日 02:17:15 : RNE4eSjW5g : RUV4a2E2NjNvZlk=[1]
いいねぇ〜
日本でもこうして分断が進んで
グレートリセットやり易くなるわ w
どっちも負けるな!wwwwww
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c18
コメント [原発・フッ素53] 水道水販売で風評払拭へ 原発事故被災地の福島・浪江町 (東京新聞)  魑魅魍魎男
5. 2020年12月11日 02:19:10 : 0twGVQl9m2 : V24zc2kyVnhqTHc=[14]
とりあえず、ゴメンね!
東京の水道水も放射能含有量、
計ってなかったんじゃないですか!?
なぜ・・・・・?

たしか、
水道水の水質基準に、「放射能含有量」基準値の
測定項目がないから・・・・デンデン!!

アベ友でアベ絶賛ジャーナリストでコンピューター詐欺会社が
自宅の薬物レ●プ犯が公権力でもみ消され、
シャバにいても平気な、
根の腐った皆様が多数住んでいる東京の、
東京汚職リンピックで憲章違反国威発揚リンピックの
全額負担する主催者の東京都民の皆様は、

さて、なんべクテル/kgの水を飲んでいるんでしょうか??
もちろん、水道水をためたプールで泳ぐ皆様が、
白●病になるのは、十分考えられます!・・・・・カ!

しっかり調べて見てください!
アベ・アソウ・スガ・コイケ一味やト●デン職員の皆様に、
殺される前に・・・・
よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/212.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 2020年12月11日 02:19:53 : PpcOOqhOds : dWpsZW1pYmpCb2M=[122]
仮に漢奸が鳩山を陥れても、国民の支持さえ絶対であれば倒れることはなかった。

10年前までマスゴミや官僚に一定の信を置いていた不明を恥じる。
しかし気づいた時には遅いんだ。

国民に気付かれたらもはやマスゴミも官僚も遠慮なく暴走する。
そうしなければ自分たちの権力を奪われる事は確実だからだ。
それが安倍政権成立後に起きたことだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c13

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
19. 赤かぶ[107525] kNSCqYLU 2020年12月11日 02:21:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6301]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c19
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
20. 赤かぶ[107526] kNSCqYLU 2020年12月11日 02:22:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6302]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c20
コメント [カルト29] パウ・ドミはCIAが作った、US・ABC・国防総省がCIAへの支援打ち切り。トラが鬼畜米英ラエルの諜報と闘うと言うのな… ポスト米英時代
1. 2020年12月11日 02:22:44 : XiztXjG0tY : U1NaQ2ttR295M00=[15]
+

民主党の上層部のみが中共に買収されていると思っていたが、

どうやら州レベルでもかなりの数が買収されていることがアメリカの大メディアでも報道されるようになった。

CIAもそうだが、中共をしっかり駆除しなければならない。という空気になってきている。


良いことである。


+
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/604.html#c1

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
21. 赤かぶ[107527] kNSCqYLU 2020年12月11日 02:23:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[6303]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c21
コメント [国際29] 米中間 開戦の可能性は?(第74回) パイプライン
8. 2020年12月11日 02:24:58 : RNE4eSjW5g : RUV4a2E2NjNvZlk=[2]
まずは中共側から太平島(台湾領)侵攻作戦から始まるかな。
タイミングは米国内で内戦が勃発した瞬間を狙って。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/744.html#c8
コメント [国際29] 米中間 開戦の可能性は?(第74回) パイプライン
9. 2020年12月11日 02:28:52 : RNE4eSjW5g : RUV4a2E2NjNvZlk=[3]
で、頃合いを見てロシアが中国東北部に侵攻と。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/744.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅内閣にチラつく「早期退陣」の影 コロナ対策で支持率急落、識者の見立ては?(J-CASTニュース) 赤かぶ
25. 2020年12月11日 02:46:37 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1766]
   24氏に賛意。政治とは主に国富の再配分のため議会にて立法した法原則に忠実な公務を以て歳出、国民納税者に隈なく国富を再配分する作業を意味し、議会で立法作業を行う者を政治家と呼ぶ。
  国富は資本主義である限り労働者を搾取し利潤を挙げる産業界の存在によって積み上げられるが、単に国富を積み上げるために設備投資を繰り返し労働者を搾取し内部留保に血道を挙げるのは無意味だが、自民党は財界利益を最優先する政党故に、国富の再配分の段階で俄かに労働者に充分な配分を期する政党に鞍替えすることはムリだ。高級料亭に財界人を呼びながら別室に弱小労組の組合員を呼ぶなどは有り得ない。
  しからば世界第二位にまでなった経済大国として、国民総出で稼いだ国富の再配分の重要性を認識してさえいれば、財界利益優先の党是を持つ政党と底辺層への再配分を党是とする政党とがバランス良く政権交代する必要を自民党自身が自覚する筈なのである。
  幾ら地盤看板カバンの世襲が使命とは言え、永遠に高級料亭で一献傾けつつ根回しに明け暮れるのが国家目標では無かろう。だが自民と財界官界の護送船団型が高じ、経済成長後も互いにもたれ合う仲好しクラブを離れず、遂には底辺層まで含めた全国民を衣食足り教養が足りるを状態にすることで良き国家を形成するとの為政者としての最大の目標無き、むしろ裏切りを牽制し合う吝嗇集団となっている。
  世間で巨悪と称されても気付かず、料亭に集っては三者協働で正しい道を歩んでいると思い込む自民財官のトップ集団には国民が心身共に豊かになって初めて他国から国家として尊重されるとの認識が決定的に欠けている。
  暴走族が集団になると手に負えなくなるように、経済発展し成熟国となっても尚自民財官護送船団型が解体されずに集団を組んでいるため、見たいものしか見ない、見たくないものは見ない鉄面皮の悪癖が生まれている。
  自民党内閣は、外遊では軍産ロビーに歓待されることで、政権交代による国富の再配分という、立法府としての重要な作業を議会人と話す機会も無いのではないか。内閣が米軍産と米議会とを混同してしまえば、立法府に属する立場からの政権交代の重要性、必要性を学べず、政権交代による国富の再配分など無用との、軍産の論理に圧倒されてしまうのである。
   
  
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/730.html#c25
コメント [カルト29] 神社・買ってはいけないの船瀬・小沢と嘉田の未来の党はロイの調査通り安倍自民の八倍得票していたが不正選挙で潰された。安倍… ポスト米英時代
1. テキトー員9−[1] g2WDTINngVuI9YJYgXw 2020年12月11日 02:48:21 : IOU3vi2cWU :TOR ejMyLzhHRzlnNlE=[1]
パウエル女史がドミニオン不正集計システムとCIAの関係を
暴露したときに「そのシステムが海外から米国に持ち込まれた」とも
発言している

CIAは洗脳や集団殺戮や麻薬の蔓延や群集心理のコントロールなど
世界各地で様々な実験を行っているが「不正投票システム」も同様

中国の武漢で行われたコロナ感染でカモフラージュした
5G電磁波大量殺戮実験も同じ組織による人体実験であったと判断
すべきであろう

その後インド軍に対してそうした電磁波攻撃を中国軍が行ったと
報道されている

CIA(その前身OSS)も米国警察組織も英国王室の支配下に
組み込まれており

諜報工作の親玉が英国タビストック研究施設

米国警察組織とBLMは要は親方が同じ
テロの両輪として活動を展開し
トランプ陣営に揺さぶりを掛け続けてきているわけ
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/602.html#c1

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
22. 2020年12月11日 02:49:31 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[173]
で、トランプ氏の法廷闘争は(やるまでもなく勝利で)終わって、これからは、大規模な選挙不正に関わった人間達を裁く法廷闘争が始まる、って事でいいんですかねー。

既にドミニオン社のサーバは押さえられて、悪事の証拠は掴まれているっぽいですが、これからトランプが戒厳令を発した時に「トランプが選挙結果に納得できず、武力で権力を簒奪しようとしている」という印象操作のための、悪あがきのプロパガンダをしている、という理解でよいのですかね?

まあ、どうせもうすぐわかりますか。
内戦になっても、トランプが勝つだろうし。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c22

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
23. 2020年12月11日 02:54:50 : H27LArpIeI : V05TbHp6QlR1QS4=[1]
何故、皆、大手メディアの言うことを鵜呑みにしてしまうのか。悲しい性。 大きな衝撃が待っている。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c23
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
24. 2020年12月11日 02:56:42 : IXHbVBN0t6 : QjVDUmExamQyWUk=[57]
>>16
CIAの不都合な真実を暴露してきたのも法輪功系メディアなんだけど。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c24
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
25. 2020年12月11日 03:01:35 : dTOjrXVam2 : a2luUS5GZ2JraWc=[1]
トランプ万策尽き、バイデン勝利確定?
にしては、ダウが上がんないよねぇ〜。どうして?
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c25
コメント [国際29] バイデン側に落ちたGOOGLE傘下のYouTube、米大統領選でのバイデンの勝利を認め(実際はまだ選挙人選出の法廷係争中で終わって… 怪傑
5. 2020年12月11日 03:14:05 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[499]
テキサスの件が即理解できる超優秀有志まとめ

■テキサスの件が即理解できる超優秀有志まとめ

55 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2020/12/10(木) 07:46:49.39 ID:sQigprjG0 [1/4]

ロイター肝心な点をわざと抜いたな
テキサスが4州に要求してるのは、選挙人の任命取り消し
要はこの裁判で4州62人の選挙人が投票できなくなるってこと
よって選挙人による投票では270を超える事ができない、当選者が決定できないので
憲法の規定にしたがって、下院の選挙で大統領を選出することになる

91 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2020/12/10(木) 07:53:19.67 ID:sQigprjG0 [2/4]
75
テキサスの訴訟に証拠採用は不要なんだよ
テキサスは選挙開票に不正があったとは争っていない、選挙の不正は関係ない
テキサスが訴えてるのは、選挙前に行われた議会の承認を得ない4州の選挙制度の変更
それが憲法違反であり、結果連邦の選挙に混乱を起こしたから、4州の選挙人は無効にせよと言ってる
4州が行った選挙制度の変更自体が動かぬ証拠だから、立証の責任は必要ない
4州は違憲な手続きで行われた選挙制度の変更が、合理的であったという証明が必要
無理無理

122 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2020/12/10(木) 08:00:41.28 ID:sQigprjG0 [3/4]
102
州と州の争いは 一審が連邦最高裁です
州が起こした憲法裁判で却下はあり得ません
105
テキサス州の訴因は違憲な選挙制度の変更で発生した混乱に対して、4州に責任を取れと要求してるのです。
発生した混乱に対してですから、選挙前に訴因が発生することはありません。

154 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2020/12/10(木) 08:06:45.33 ID:sQigprjG0 [4/4]
109
州間の公平を担保するために連邦の憲法があるわけで、
テキサスの主張がとおれば、違憲行為に起因する連邦選挙の混乱の責任を取れ(すなわち★州議会で決め直せ★)と、
連邦が州に責任を取らせるわけだから、いくら州内で再決議しても難しいと思うよ

【補足説明】
選挙制度を変更には
・州の上院下院双方で過半数で2回議決必須
・その後、最低でも二つの新聞の全面広告を出す
・さらに住民投票の結果を経なければならない
これが州の法律で決められており、これを破ることは明確な憲法違反
4州はこの手続きを経ていないので憲法違反確定で、証拠ガーもクソもなく、プロセスそのものが証拠
当然、訴えも受理された

【コロナはトランプ再選を阻止するために、中共が故意にバラまいた?】
>で、今は、なんでパンデミックが起きる前に郵便票を正式な手続きを経ずにゴリ押ししたのか?
>と被告に質問しており、弁明のリミットは木曜日
>コロナのせいだからという言い訳が通じないから、このままだと違憲確定になる
>コロナを知ってたとしか言いようがないな
>確かにウイルスばら撒いた側の人間なら知ってて当然ですよね


で、テキサス+18州に増えたようですな。

楽勝っぽいからみんな便乗してくるわけ。(爆wwwwwwww

で、最高裁も試されてるわけですよ。

h ttp://tokumei10.blogspot.com/2020/12/blog-post_43.html抜粋
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/750.html#c5

コメント [国際29] (速報)テキサス州のバイデン陣営の責任者が不正投票事件で逮捕された パイプライン
16. 2020年12月11日 03:16:48 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[500]

>テキサスが4州に要求してるのは、選挙人の任命取り消し

www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/750.html#c5
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/570.html#c16

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
26. 2020年12月11日 03:21:03 : KEKnYEPdII : cHF5SW5Td0tCeHM=[247]
外国から支援を受けた人は大統領には
なれなうという法律があるんだけど。
息子はC国とズブズブ。
梅電は関係ないと言い切れるか?
証拠が出たら死刑だろ。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c26
コメント [カルト29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) :国際板リンク 赤かぶ
1. イワン・バカ〜ン[1] g0ODj4OTgUWDb4NKgWCDkw 2020年12月11日 03:21:17 : P5A5qAq2WE :TOR dE4yOUVsZklyZFU=[31]
意図的に文章(タイトル)を切り取るったらアカンでしょ

後半部分でそれがダマスゴミの願望であり実現していないという下げで

瓦版屋なりの知恵を絞ったバランスの取り方をしているわけだからさ
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/606.html#c1

コメント [医療崩壊6] 死亡前 コロナ検査断られ 金沢の男性 死後に陽性判明 (中日新聞)  魑魅魍魎男
18. 2020年12月11日 03:31:52 : 5M57i6RQAo : WUJzR2JRUlFERkE=[328]
>>10-11
おまえが、コロナで苦しんだ挙句死んだときも、
同じことを言ってやるよ。

>>15,17
特異な遺伝子配列を見つけているので、そう簡単には
誤検出は起きないね。

陰性になるのはたまたま見つからなかっただけ。

「コロナウイルスPCR検査はコロナ以外のウイルス、
細菌でも陽性になることがあるというデマについて (臨床獣医師の立場から)」 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/393.html
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/425.html#c18

コメント [ニュース情報8] テキサス州が、選挙に関してジョージア州、ミシガン州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州を連邦最高裁に提訴→(更新)最高… パイプライン
4. 2020年12月11日 03:48:04 : tE2d1FP8NE : NUF1ZzFxd3k1Y3c=[1]
2020.12.10【大統領選継続中】テキサスはなぜ4州を最高裁に提訴したのか?



http://www.asyura2.com/09/news8/msg/1213.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 人間になりたい[1398] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2020年12月11日 03:48:17 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[70]

民主党菅政権も、TPPだ、消費増税だ、小沢は引っ込んでろだと、ろくなもんじゃなかったが、
自民党菅政権とくらべれば百倍ましというものだろう。
国家・国民のための政治と、国家私物化・私利私欲の政治と方向性が真逆だから。



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c14

記事 [医療崩壊6] 根強い「コロナ否定論」 医療スタッフ一段と疲弊 (WSJ) 
「根強い「コロナ否定論」 医療スタッフ一段と疲弊」
(Sarah Krouse ウォール・ストリート・ジャーナル 2020/12/7)
https://jp.wsj.com/articles/SB11386037924793283460204587138230437083336

 米アイダホ州ボイシ近郊のセント・ルークス・ヘルスシステムの病院で夜勤をする医師のミケーラ・シュルトさんは、重篤な新型コロナウイルス感染患者の治療を担当している。同州ではこれまでで最も深刻な感染状況にあり、州内の病院は数百人の重症患者で満床になっている。

 シュルトさんは他の多くの医療従事者と同じく、最近の感染者数の急増に対応する上でもう1つ難題に直面している。コミュニティーの多くの住民がコロナは医療機関やニュース報道が示唆するほど深刻なものではないと考えており、中にはコロナは存在しないと言う人さえいることだ。

 シュルトさんは、仕事帰りに立ち寄ったスーパーマーケットのレジの列や家族の友人など病院以外の場所で、コロナはでっち上げと言ったり、医療従事者は深刻さを誇張していると話したりするのを耳にしているという。現場で働く多くの医療従事者は、コロナ治療による容赦ない肉体的・精神的ストレスに加え、そうしたコロナに対する懐疑論が彼らを消耗させ、治療の提供をさらに難しくしていると話す。

------(引用ここまで)---------------------------

これだけ新型コロナ被害が深刻になっても、「そんなものは存在しない」、
「単なる風邪だ」と言う人がいまだに多いのには驚きます。

新型コロナが存在しないのなら、マスクなしで三密大集会を開いて
何ともないことを証明してほしいものですが、誰もやりません。

「福島の農水産物を食べて応援しよう」と声高に叫んでいる連中が、
絶対に自分は実行しないのと似ています。

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/432.html

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
14. 2020年12月11日 03:52:49 : 2JNzhEZCmg : NVdvN1RpaHhhUkE=[2]
自助を強調する菅政権では高齢者ばかりでなく役に立たない基礎疾患をもったものは死んでもかまわないという一種の優性思想を持っているのかも知れません。放っておいてもそういう人たちを間引いてくれるコロナは彼らにとって都合のいいウィルスですね。そして生き残った健康な人々を奴隷のごとくこき使おうとしているのです。
ただ、彼らを支持しているのはお人好し高齢者より圧倒的に若者が多いことが問題ですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
15. 2020年12月11日 03:58:31 : KMszoiOlZg : REFaMWNiZzcyRFk=[53]
戦時中の
神風特攻隊

人間魚雷
を思い出せばよい
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c15
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
27. 2020年12月11日 04:02:19 : JGAwzQDHmQ : TUNLZlZyNDM5MEk=[96]

どう見ても、不正選挙は確実に存在していましたね。

WSJは、罰則付きの宣誓供述書にサインまでして、
決死の覚悟で民主主義を守ろうとしている米国民を愚弄してますよ。


WSJ、少しは良心を持ってるかと思いましたが、
所詮、金儲けしか考えていない連中だったんですね。
見損ないました。

http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c27

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
28. 2020年12月11日 04:06:44 : JGAwzQDHmQ : TUNLZlZyNDM5MEk=[97]
>>23
そういうのが多いから、今の日本のザマなんです。
本当に賢ければ、ここまで落ちぶれる前に気付くし、予防策を打ちますよ。

ホント、鈍いのばかりだもの。
死んでから気付くタイプが多過ぎ。


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c28

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
29. 2020年12月11日 04:07:05 : xOmgknRE1E : WWl4Yy50Y2VmT0U=[80]
 「赤カブ」氏がコメントを引用するTwitterのプロフィールを確認すると、此の分断の本質が見えてくる。トランプを嗤う彼ら彼女らは投資家や情報産業と其れに屯する風俗産業(芸能を含む)という金融資本主義(≒バブル経済)の「勝ち組」と、(たぶん)経済的に報われない「インテリ層」だ。
 本来あるべき分断(≒対立軸)は富や消費だけを価値とする「強欲」と、其れを恥とする「知性」だ。だが現実には「知性」と「反知性」の対立と成ってしまった。
 
 なぜか?

 金融資本主義の「勝ち組」も、報われない「インテリ層」も高学歴だからだ。この阿修羅掲示板でさえ中卒やFランが侮辱の言葉として使われる。其れほどに、学歴と人格を同一視する学校教育の洗脳は恐ろしい。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK277] <いよいよ、恐ろしいレベル>東京、過去最多の602人感染確認 初の600人台 新型コロナ  赤かぶ
66. 2020年12月11日 04:10:56 : KMszoiOlZg : REFaMWNiZzcyRFk=[54]
666人で
東京ロックダウン
ですか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/753.html#c66
記事 [医療崩壊6] いまだ謎に包まれる新型コロナの起源 (AFP) 
「いまだ謎に包まれる新型コロナの起源」 (AFP 2020/12/8)
https://www.afpbb.com/articles/-/3320167

【12月8日 AFP】新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるために多くの科学者らが先を争いワクチン開発に取り組む一方で、過去を調べる研究者らもいる。ウイルスは一体どこからやって来たのか、という最大級の謎の解明に取り組んでいるのだ。

 世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(Tedros Adhanom Ghebreyesus)事務局長は11月30日、記者会見で「われわれは起源の解明を望んでおり、そのためにあらゆる手を尽くす」と言明した。

 だが、成功が約束されているわけでは決してない。


■ 拡散の起点

 1年前に中国の都市、武漢(Wuhan)で最初期の症例が報告されてから、世界各国で感染の拡大が記録され始めた。

 WHOによると、武漢の最初期の症例は2019年12月上旬から発生し始めたと考えられるという。

 しかし、WHOは11月の報告書で「エピデミック(感染例の突発的な増加)が最初に検出される場所は、必ずしもそれが始まった場所を示しているわけではない」としている。

 この数か月間、さまざまな国の研究者らが示唆してきたのは、下水や血液のサンプルの分析に基づくと、症例は2019年12月のかなり以前から見過ごされていた可能性があるということだ。

 だが、これらの主張を裏付けるための「明らかな証拠」がないと、仏パスツール研究所(Institut Pasteur)ウイルス学部門のエティエンヌ・シモン・ロリエール(Etienne Simon-Loriere)氏は指摘する。


■ ヒトへの感染

 新型コロナウイルス感染症が動物起源であることについては、科学者らの見解は一致している。

「大きな疑問は、どうやってヒトへの感染が引き起こされたかだ」と、シモン・ロリエール氏はAFPに語った。

「コロナウイルスの主要な宿主」であるコウモリが疑われてきたと、シモン・ロリエール氏は続ける。

 だが、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)をヒトへ導く媒介動物が存在した可能性は高いと考えられる。

 希少な哺乳類のセンザンコウは早い段階で遺伝子分析に基づき、媒介動物である可能性が高いとされた。センザンコウは横行する密輸の犠牲となっている野生動物だ。しかし、この疑いには決着がついていない。

 WHOの調査団は今後、武漢の生鮮市場を調べることで、この点を明らかにする必要がある。市場で販売されていた生きた動物と野生動物は、初期症例の多くとの関連が指摘されている。

 調査団は、世界的な大流行の始まりの時点ではまだなかった手掛かりを携えていく。

 シモン・ロリエール氏によれば、ヒトに見られるのと同様のウイルス受容体タンパク質「ACE2」を持つ動物を注意して探せばよいのだという。

 新型コロナウイルスはこの受容体を通して細胞に侵入する。ミンクやフェレットなどは、ヒトと非常に似た受容体を持つ。

 陰謀論的なうわさの中で数か月にわたり飛び交っていた別の起源説は、新型ウイルスの流行に武漢ウイルス研究所(Wuhan Institute of Virology)が関係しているというものだ。

 シモン・ロリエール氏は、新型ウイルスが誤って流出したという説はまだ完全には排除できないとしつつ、「人為的に作製されたことを示すものは何もない」と強調した。


■ 「難題」解決に向けて

 WHOは、流行がどのようにして始まったかを理解することは「ヒトの集団へのさらなるウイルスの侵入を防ぐために不可欠」としている。

 だが、どのようにして感染症が動物からヒトにうつったかを追跡調査する過程は「解決に数年を要する可能性のある難題」だと、WHOは警告している。

 目標は「感染伝播(でんぱ)のメカニズムを理解し、さらなる新型のSARS-CoV-3やSARS-CoV-4などの出現を回避するための対策を整備する」ことだと、シモン・ロリエール氏は説明した。(c)AFP/Paul RICARD

------(引用ここまで)--------------------------------

動物起源であるのなら、その痕跡が見つかるはずです。

起源がはっきりしないこと自体が、新型コロナが人工的に操作されて
つくられたものであることの有力な証拠でしょう。


(関連情報)

「『コロナは武漢の研究所で作られた』中国人学者が論文発表
→専門家は「荒唐無稽」と指摘(新型コロナ) (HUFFPOST)」
(拙稿 2020/10/3)
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/366.html
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/433.html

コメント [カルト29] WSJ・トラ万策尽きる、法廷闘争終幕へ。がダマスゴミの願望だったが、二十州と共にド派手な開幕である。 ポスト米英時代
15. 2020年12月11日 04:13:37 : JGAwzQDHmQ : TUNLZlZyNDM5MEk=[98]
>>14

どちらがやましい事をやっているかバレバレですねwww
どう見ても、バイデン(米国民主党)の方ですね。

http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/597.html#c15

コメント [カルト29] ロイ・米がスイスを為替操作国と判断、ネズミ・ベニスの商人はスイスに移り住んだ。トラがスイスとも闘うと言うならば支持であ… ポスト米英時代
2. 2020年12月11日 04:15:41 : KMszoiOlZg : REFaMWNiZzcyRFk=[55]
シンガポール も油断ならない
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/601.html#c2
コメント [医療崩壊6] 帯津医師「マスクは必要悪」 今こそマスク着用のマイナス点を考える〈週刊朝日〉 AN
1. 2020年12月11日 04:19:46 : KMszoiOlZg : REFaMWNiZzcyRFk=[56]
免疫力の低下要因

24時間365日マスク着用
常時の除菌手洗い


ストレスによる癌の誘発

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/430.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK277] <いよいよ、恐ろしいレベル>東京、過去最多の602人感染確認 初の600人台 新型コロナ  赤かぶ
67. 2020年12月11日 04:31:33 : hw4WjVd7RQ : Uk82OThnWkNZU2s=[24]
東京で五輪やったら後の世にコロナオリンピックと称されることになるのでは?
中止の発表を早く、急いで。

これ以上引き伸ばしてはいけない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/753.html#c67

コメント [医療崩壊6] 根強い「コロナ否定論」 医療スタッフ一段と疲弊 (WSJ)  魑魅魍魎男
1. AN[1567] gmCCbQ 2020年12月11日 04:51:17 : 7TkzMLzxKM : cGh5emt2eldjV2M=[71]
日本じゃ三密大集会は聞きませんけど、欧米では珍しくないようですよ。
 トランプの集会とか(笑)

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/432.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK277] だらしない外相・茂木敏充に志位が喝!/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
89. 罵愚[8832] lGyL8A 2020年12月11日 04:51:58 : ilhn9VWUes : WGhjZGFCT3hHQ1k=[1]
>>85  楽老さん
>憲法改正論議に入る前の国防の初歩さえ認識できずに何をぬかすか

 おいおい、それは、こっちのセリフだよ…「日本国憲法を順守するなら 海外派兵できないはず」も「日米軍事同盟などトンデモナイ」も「海外派兵できる国が 自国の国境やEEZでの不法行為に対処できない不思議」も、ぜ〜〜んぶ、わたしの憲法改正論の前段と、結論だよ。
 にもかかわらず、憲法擁護論を吐いているのが爺さんだろう。かわいそうに、鏡を見ても自分の顔が認識できなくなってしまったか(笑)。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/597.html#c89

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
30. 2020年12月11日 04:53:53 : 9EjU2jBZxI : Q3FVWXFrZWZRMEU=[128]
トランプ大統領再選確実‼おめでとうございます‼
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅内閣にチラつく「早期退陣」の影 コロナ対策で支持率急落、識者の見立ては?(J-CASTニュース) 赤かぶ
26. 罵愚[8833] lGyL8A 2020年12月11日 05:05:27 : ilhn9VWUes : WGhjZGFCT3hHQ1k=[2]
>>24
>それは選挙後の話だぞ。

 衆院の任期は来年10月だから、来年は選挙の年だ。この時期、菅政権の人気は低落傾向なんだから、野党にとってはチャンスなんだよね。
 にもかかわらず、サヨ馬鹿が集う ★阿修羅♪の古井戸でさえも、菅首相の悪口は聞こえてくるが、野党への応援演説は聞こえてこない。
 この現実を、解説できるかな?
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/730.html#c26

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
31. 2020年12月11日 05:07:39 : 6bbqT4zGlg : RVpRaVJNaG9VV00=[1]
ニホンノミナサン、アリガトウ。

ーDonald John Trump
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
16. 2020年12月11日 05:07:53 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1921]
高齢者の人口削減は単に医療費膨張の阻止のためだけではないだろう。
「憲法改正と新自由主義」高齢者はこの2つに反対する人が多い。特に清和会が自民党を仕切るようになってこの風潮をうっとおしく思う自民党議員が増えてきているではないか? 平和で平等な暮らしを望む高齢者は自民党にとって邪魔なのだ。自民党が望むのは、暴力的で好戦的な都会の若者が日本の人口のすべてになることだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c16
記事 [医療崩壊6] 感染再拡大、旅行が原因 英、遺伝子解析で結論―新型コロナ (時事ドットコム)
「感染再拡大、旅行が原因 英、遺伝子解析で結論―新型コロナ」
(時事ドットコム 2020/12/10)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020121000716

【ロンドン時事】英スコットランド自治政府のスタージョン首相は9日の記者会見で、今夏以降の新型コロナウイルスの感染再拡大は旅行が原因だったと発表した。英科学者チームがウイルスの遺伝子配列を解析した結果、夏季の旅行によって英国内外からウイルスがスコットランドに持ち込まれたと結論付けた。クリスマス休暇を前に、不要不急の旅行の自粛を住民に改めて呼び掛けた。

 感染拡大中の日本では、政府が推進する観光支援策「Go To トラベル」をめぐり、菅義偉首相が「感染拡大の主要な要因とのエビデンス(証拠)は存在しない」と主張している。スコットランドの調査結果は日本の議論にも一石を投じる可能性がある。
 調査によると、感染第1波では約300種類の新型コロナウイルスがスコットランドで広がったが、3月から実施したロックダウン(都市封鎖)の結果、これらのウイルスは7月までにほぼ根絶された。しかし、今夏以降の第2波は、第1波とは全く異なる系統の遺伝子配列を持つウイルスによって引き起こされた。
 第2波で確認された新系統のウイルスが、英国内と国外の双方からもたらされたことも判明。スタージョン首相は「調査結果は一度は抑え込んだ感染が再拡大した背景に、旅行が大きな役割を果たしたことを明確に示している」と述べた。
 記者会見に同席した自治政府の医療責任者ジェイソン・リーチ教授は「クリスマスに旅行を検討中の人々に対する警鐘と言える。なるべく地元にとどまるよう勧告する」と呼び掛けた。スコットランドは秋以降、再び厳しい封鎖に追い込まれている。

------(引用ここまで)------------------------------------

旅行で人が移動すれば、新型コロナウイルスの感染が拡大するのは
子供でもわかる理屈です。

旅行が問題と科学的にはっきりと判明したのにもかかわらず
GOTOキャンペーンを続けるのは犯罪に等しいと言えます。

PCR検査よりもまずGOTOキャンペーンを止めることが先決です。

(関連情報)

「GoToトラベル利用者に発症2倍 東大チーム初調査 味覚異常などコロナ疑い(東京新聞)」
(阿修羅・赤かぶ 2020/12/8)
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/718.html

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/434.html

コメント [政治・選挙・NHK277] 感染拡大推進菅義偉氏投降が間近(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
51. 西川英樹[18] kLyQ7Ilwjvc 2020年12月11日 05:14:46 : i4Ep87S9no :TOR SFlkTFBGRlhnLkk=[1]
>>50
誰だよ混老さんってwwwwお前日本語も書けないのかwwww
さてはお前日本人じゃねえな!!!!
枝豚を応援しない奴は全員ネトサポ認定してるしな!!!!!
国に帰れ!!クソ野郎!!!!!!!
悔しかったら政府に直接抗議でもしてこいや!!!!
ビビリのてめえはすぐ小便ちびってできねえだろうがなwwwwwwwwww

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/748.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK277] 吉村知事は正気か コロナ禍「憲法9条改正」要求の意味不明(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2020年12月11日 05:18:18 : Y7qC9Vc8XI : QzJ3MUFHY0RHRDY=[1]
>>1 呉地方総監

(吉村洋文 大阪府知事のツイッターから)
<本日、呉地方総監、自衛隊の皆さまと。国民の生命、財産を守って下さいまして、ありがとうございます。・・・・・・>

ん?  呉地方総監、自衛隊の皆さま??

国民の血税を奪い尽くす軍事詐欺、対立構造の捏造。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-03-19/2012031915_01_1.html
  ↑ ↓
●憲法改悪の巨大利権・・・2012-2月24日の閣議決定答弁書で、
「西部航空方面隊司令官」「呉地方総監」「陸上幕僚長」「航空集団司令官」「第一師団長」などそうそうたる自衛隊幹部が三菱(軍事・原子力)財閥の「顧問」として天下りしていることが分かった。
若者の生活を根底から破壊する恐るべき税金搾取の腐敗癒着構造である。
国家間憎悪、民族間憎悪を煽って毎月5000億円の血税を食い散らす日米腐敗軍産の詐欺組織軍事企業と詐欺組織自衛隊。

完全にアタマのイカれた軍事侵略国家アメリカが、腐敗詐欺集団自衛隊沖縄防衛局をネズミ奴隷のように使って、
辺野古の美海をメチャクチャに自然破壊して県民を半殺しにしながらインチキ辺野古基地建設を進めている。

●北朝鮮・中国・ロシアが脅威などと気が狂ったようなことをわめきながらこの何の役にも立たない辺野古インチキ軍事基地には日本国民の血税9000億円が投入されている、
知らない筈はあるまい。 http://esashib.com/tuzimoto04g.htm
凶暴な軍事破壊国家アメリカによって民主主義と人権を踏みにじられて苦しみたたかっている沖縄県民が目の前にいる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/741.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅政権73兆円補正は国民の希望と裏腹 コロナ対策8%だけ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 西川英樹[19] kLyQ7Ilwjvc 2020年12月11日 05:18:20 : i4Ep87S9no :TOR SFlkTFBGRlhnLkk=[2]
>>17
枝豚は共助、財政再建重視で大して変わらんだろうがwwww
なーにが福島瑞穂さんだwてめえらツイで福島袋叩きにしてたじゃねえかwwwwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/749.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
17. 2020年12月11日 05:20:06 : WqtW48flSw : eUh6SHJudXY3d2s=[16]
人類浄化作戦
ハルマゲドン
世界最終戦争が目的だから
絶対に止めない
上級国民様達がこの世を滅ぼそうと考えているなら全てのことが符合する
今月21日が
アステカカレンダー、ノストラダムス、黙示録で預言されていた
約束の日だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅首相“無為の大罪” 対策放置で病院クラスター1カ月で3倍(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 西川英樹[20] kLyQ7Ilwjvc 2020年12月11日 05:23:22 : i4Ep87S9no :TOR SFlkTFBGRlhnLkk=[3]
>>30
財政再建やるぞやるぞお互い様の精神の枝豚が社会福祉充実させるとでも言うのかよwwwwwww
ヘタレ枝豚がアメリカ経団連から金を分捕れるとでも妄想してるのかwwwwwww
てめえら対案出さずに批判だけでいい気になってるから支持されねえんだwwwww
まだわかんねえのかゴミ!wwwwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/751.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅自公政権はコンビニへ突っ込む暴走車のアクセルから足が離れない高齢者か。(日々雑感) 笑坊
4. 2020年12月11日 05:23:26 : WqtW48flSw : eUh6SHJudXY3d2s=[17]
人類滅亡が目的だから絶対に止めない
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/758.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK277] 日本にもあるIT選挙不正 原発は本当に危険だ
11. 2020年12月11日 05:26:05 : WqtW48flSw : eUh6SHJudXY3d2s=[18]
政治・経済・国際・カルト・空耳・原発版
全部一緒にするべ
どうせ阿修羅版なんて
頭がおかしいやつしか見ていない
俺が標本だ
陰謀論
きちがい万歳
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/763.html#c11
コメント [カルト29] パウ・ドミはCIAが作った、US・ABC・国防総省がCIAへの支援打ち切り。トラが鬼畜米英ラエルの諜報と闘うと言うのな… ポスト米英時代
2. 2020年12月11日 05:32:42 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[2124]
 >>1 氏に同意
   ジジイらにも直で面体し脅し上げたトラサンがまだ生きてるのが奇跡であって今度は傍聴ガとか言われても順序的におかしくイー加減に素直に支持すればいいのデアル 
 ;あと本中華の話はポストサンの気を悪くするのでココでは御法度、マア庇い捲るのは逆効果でしかないのも確か 笑   ヨリ
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/604.html#c2
コメント [カルト29] ロイ・米がスイスを為替操作国と判断、ネズミ・ベニスの商人はスイスに移り住んだ。トラがスイスとも闘うと言うならば支持であ… ポスト米英時代
3. 2020年12月11日 05:41:20 : 2SRVQNUGaw : Q0Jka2VWWlNQVFk=[1]
サッチモの素晴らしいこの世界
コロナに不正選挙に今度は戦争かい?
父さんがっかりだな
せっかく母さんが精魂込めて作ってくれた料理をまたちゃぶ台返し、台無しにして。母さん、生きてる内何もいいことなかったね。アル中の息子を○して、母さん僕らも○しょう。
コメント欄バトルを投稿で見たかったが、ポスト米英イの向こうを張るならポスト中露日のペンネームかな?
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/601.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK277] <いよいよ、恐ろしいレベル>東京、過去最多の602人感染確認 初の600人台 新型コロナ  赤かぶ
68. HIMAZIN[1426] SElNQVpJTg 2020年12月11日 05:47:14 : C4JglAGjGD : M1pFSTlocU9yOXM=[1]
>>53

>OHU1UGRCUHhtN0k=

>(今年のインフルは全然感染性無いんでしょ?君の理論ですよ?)

一言もそんな事言った覚え無いんですが、どこで言ったか明示していてただけませんか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/753.html#c68

コメント [カルト29] 藤原・司法省・バデの息子だけでなく兄弟も汚職捜査。バデは司法取引で辞退するのがベストである。 ポスト米英時代
2. 2020年12月11日 05:48:20 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[2125]
  バデはゴムマスクでベビーフェイスにもなれない上に正直者で聞かれもしないのに何でもバラすからトラとしては話を聞いてやりアンドレやベイダーの体調、弱点など把握した上でタッチさせるのがカンヨーで場合によっては当て逃げカーンの様な醜聞も利用して調子を狂わせるのもアリでアル  ;NSAや烏賊怪獣の情報網でコンビニ買い物や喰いモンの情報も追加デ  
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/605.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 2020年12月11日 05:49:56 : Y7qC9Vc8XI : QzJ3MUFHY0RHRDY=[2]
>>1

なぜ、
どのように、
国民の未熟が利用され、小沢・鳩山・菅直人民主党政権は潰されて行ったのか?

http://esashib.com/ozawa01.htm
政権交代という日本国民の圧倒的な民意を潰(つぶ)すために、
日本検察、沖縄海保に不法な特攻を命じたものの正体は何かが、
いま一度鋭く問われなければ、
また同じ策謀が行使され、国民の民意は潰される。

操り極右人形安倍晋三の再登場に加担させられた国民は、
我が子をアジア侵略強盗に日の丸を振って送り出した銃後の母親に重なる。https://www.jprime.jp/articles/-/11109

http://shibuyaleft.livedoor.blog/archives/5762102.html
小沢氏の人物破壊キャンペーンに関する限り、これは世界のあらゆる国々の政治世界でも目にすることのない、きわめて異質なものだ。
政治生命を抹殺するために用いられた手法が「スキャンダル」であり、「スキャンダル」を成功させるためには検察と新聞の協力が不可欠である。
2011緊急出版 『誰が小沢一郎を殺すのか?   画策者なき陰謀』
著者:カレル・ヴァン・ウォルフレン  

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 2020年12月11日 05:50:33 : 4zz9X9UugQ : bFBvdVlUd3NDOU0=[20]
>> どちらが国民視点なのか

こういう括り方自体がおかしいだろう。
所謂「今だけ、カネだけ、嘘だらけ」の人間だって
国民なんだから国民視点なんて抽象的一般的すぎて
何が何だかさっぱり分かりゃしない。
安倍菅でボロ儲けさせてもらってる奴もいるだろうから
そういう連中からみたらさすがにトリクルダウン手法、
国民視点でいらっしゃるということになるだろうし。

管と菅を国民視点とやらで論じたって
「平成の開国」やら「携帯料金値下げ」やらで
どこを見てんだかさっぱり分かりゃしない。

良寛は素晴らしいかもしれないが両管(菅)は
どちらもげんなりさせるわ。

どちらがましか?
山口組組長と神戸山口組組長とどちらがましかと問われてるような
管と菅、 ん〜 管≧菅 ぐらい(笑)
あくまで政治家個人の話だよ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 2020年12月11日 06:04:17 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[493]
「携帯電話料金引き下げ」
こんな稚拙な政策に、いとも簡単に飛びつくのが日本の若者たち
「若者」というより「●鹿者」といった方が正解かもね
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
18. 2020年12月11日 06:05:49 : B4xuUjjeas : eGlOdDJzcXRXaVE=[49]
安倍を継承するから
その精神病質、サイコパスだから

主な特徴

自分の非を認めない  平然と嘘をつく

利己的・自己中心的  他人に共感ができない

良心の欠如 他人に迷惑をかけても気にしない。
良心が著しく欠如している場合は殺人者になる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍DNAには昭和の大戦争で負けが決定しているにも関わらず
潔く認めず、長引かせ日本人及び外国人の犠牲者を多く出した。
安倍に劣らずの馬鹿・冷血漢の菅も日本人を苦しめても気にしない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
19. 2020年12月11日 06:07:36 : Y7qC9Vc8XI : QzJ3MUFHY0RHRDY=[3]

>>1
この国は子供を特攻させて生き延びている腐り国家だということすら忘れたのか。
http://esashib.com/tuzimoto04g.htm
田原  お国のためとか、天皇のために、特攻に出たんじゃない。
  渡邉  とんでもない。ほとんど暴力による強制です。この間、僕は政治家たちに話したけど、NHKラジオで特攻隊の番組をやった。これがよくやったと思う番組でね。兵士は明日、行くぞと。その前の晩に録音したもので、みんな号泣ですよ。うわーっと泣いて。死にたくないって。 戦時中、よくこんな録音を放送できたと思う。
  田原  あ、そんな録音がとってあった。
  渡邉  特攻隊の死ぬ前の晩の声。勇んでいって、靖国で会いましょうなんか信じられているけど、ほとんどウソです。

安倍や菅義偉を転がしている自衛隊軍産は、コロナ病床もないのに新イージス1700億円を2隻も追加すると抜かしているぞ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201209/k10012754261000.html
2020年12月9日
新型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の代替策として、岸防衛大臣は、9日に開かれた自民党の国防関係の会合で、新型のイージス艦2隻を建造する案を示し、了承

米軍と自衛隊の軍事施設のすべてと軍人を国土から一掃して平和経済の元で発展するのが国民の悲願である。
朝鮮も中国もロシアも脅威などゼロである、
日米の軍事財界がありもしない脅威を煽り軍事挑発を繰り返して来た、そうして毎月5000億円もの税金を盗み出しているだけだ。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-03-19/2012031915_01_1.html
http://vn-hochiminh.seesaa.net/article/166055185.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK277] <いよいよ、恐ろしいレベル>東京、過去最多の602人感染確認 初の600人台 新型コロナ  赤かぶ
69. 2020年12月11日 06:10:08 : OYKxlo9xVo : UFR4bVJtekovcHM=[8]
コロナ爆発感染は外国人でした。https://www.youtube.com/watch?v=UTDEaDzyWcA
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/753.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
20. 地下爺[13482] km6Jupbq 2020年12月11日 06:17:06 : yPZ3YkVrvw : WkNpOERpd3gzd1U=[3]

   さもありなん 。。。




http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
21. 地下爺[13483] km6Jupbq 2020年12月11日 06:23:25 : yPZ3YkVrvw : WkNpOERpd3gzd1U=[4]

  ほんと 創価もしれない 。。。




http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
22. 地下爺[13484] km6Jupbq 2020年12月11日 06:25:32 : yPZ3YkVrvw : WkNpOERpd3gzd1U=[5]

  それだったら まだ こちらのほうが 良いかも 。。。



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
23. 地下爺[13485] km6Jupbq 2020年12月11日 06:27:55 : yPZ3YkVrvw : WkNpOERpd3gzd1U=[6]

     でも 国民から 命(健康) と 金(税金) を 奪い取る


       GO TO トラブルキャンペーン
       強 盗 ↑↑↑↑
       

     と言うことに違いないわけで 。。



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK277] 吉村洋文知事が医療崩壊、自衛隊派遣の責任問われまたゴマカシ詐術! 今度はありもしない自衛隊批判をでっちあげる卑劣(リテラ… 赤かぶ
18. 2020年12月11日 06:36:03 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[494]
「ウソのようなホントの話」
デマを飛ばし世間を惑わせたイソジン吉村に、日弁連は資格停止等の懲戒処分を出すべし
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/755.html#c18
コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
32. 2020年12月11日 06:58:39 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[122]

ささやき 母さん@sasayakikasan·12月10日 https://twitter.com/sasayakikasan
返信先: @sasayakikasanさん
中国共産党は、カリフォルニア大学SF校やハーバード大学など、有名大学の講師や研究者などに、私たちの研究を助けてくれないかと持ちかけ、報酬を渡し、それらの大学でのリサーチや研究のアイディアを盗んでいる。そうやって情報をアメリカから盗んでいる。
と、お話しされていました。

百田尚樹@hyakutanaoki · 11時間
テキサス州ら19州が4州を訴えた裁判はいきなり連邦最高裁だという。
この裁判で、テキサス州が勝てば、結果的にトランプ大統領再選がほぼ決まりそうだが…
不正を働いたと言われる◯国は、裁判官を脅迫したり、巨額の賄賂を贈ったりと、なりふり構わずやってくるだろう。裁判官たち、頑張れるか!

ささやき 母さん@sasayakikasan·7時間
中国スパイのファン・ファングさん
カリフォルニア民主党議員のスウォルウェル氏が長年にわたり交際
やっぱりトラップの掛け方心得てるわ 可愛いお嬢さん送り込んできてはりますなぁ

ささやき 母さん@sasayakikasan·5時間
おっしゃる通り。使える卑劣な手段は使い切る勢いで襲ってくるでしょう。
政治家は正しい正しくないよりも、自分が生き残れるか残れないかで判断します。
でも、その判断で自分の子孫が「人として」生き残れるかで判断していただきたい。

ささやき 母さん @sasayakikasan·4時間
テキサス州司法長官 ケン・パクストン氏は、
グーグルは「今後数週間から数ヶ月の間に」州による追加訴訟に直面する可能性があると述べた。

ささやき 母さん@sasayakikasan
秘密の軍事文書が漏洩 カナダのトルドー首相は、冬季訓練プログラムを使用して、中共がカナダの中国人民解放軍訓練を支援した。トルドー首相、ドミニオンといい、これらをどう言い訳するんでしょうか。

ささやき 母さん@sasayakikasan·1時間
アメリカ合衆国憲法 われら合衆国の人民は、より完全な連邦を形成し、正義を樹立し、国内の平穏を保障し、共同の防衛に備え、一般の福祉を増進し、われらとわれらの子孫のうえに自由のもたらす恵沢を確保する目的をもって、アメリカ合衆国のために、この憲法を制定する。

ささやき 母さん@sasayakikasan·1時間
We the people of the United States…
で始まる憲法の前文 1787年に制定されたアメリカ合衆国憲法
アメリカ国民を守るために先人が残してくれた憲法です。
現在、この憲法で私たちを守ろうと戦っているトランプ大統領の存在は偶然ではないと思う。


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK277] 菅・自民党はなぜ、頑なにGo To キャンペーンの失敗を認めないのか:そのウラ目的は「高齢者の人口削減」だからか(新ベンチャ… 赤かぶ
24. ファスティング山猿[80] g3SDQINYg2WDQoOTg0@OUomO 2020年12月11日 07:02:42 : ArauG5oIOo : d0p3WVBMbjRKSkk=[1]
●目に見えないもの→「コロナウィルス」「放射能」・・

『年齢』であ〜だこうだ!!って、お前ら「ウィルスに聞いたのか?放射能さんに聞いたのか?

馬鹿か?スカよりひでぇ内閣アホか?

〜【風が吹けば桶屋が儲かる】〜


「風が吹けば、桶屋が儲かる」は下記の順序で話が展開していきます。

@突風で砂ぼこりが立つ
A砂ぼこりが目に入り、視力を失う人が増える
B三味線を買う人が増える(※江戸時代では、三味線弾きは視覚障がい者の代表的な職業でした)
C三味線の皮の材料として猫の皮が必要になり、猫が捕獲される
D猫が減るとねずみが増える
Eねずみが増えて、かじられる桶が増える
F桶の修繕や買い換え需要が増え、桶屋が儲かる

*中堅中小企業の希望を実現するBlogよりhttps://www.sapjp.com/gb/blog/archives/405
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、「儲かってる人はだぁれだぁ〜」(・m・ )クスッ



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/764.html#c24

コメント [原発・フッ素53] 水道水販売で風評払拭へ 原発事故被災地の福島・浪江町 (東京新聞)  魑魅魍魎男
6. 2020年12月11日 07:04:37 : EBoZ7PhhOg : QnhXTlI4dUNwb00=[50]
頭大丈夫か?

放射能でやられてしまったか?

思わず笑ってしまった。

ダメだこりゃ。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/212.html#c6

コメント [国際29] トランプ氏万策尽きる、法廷闘争は終幕へ(WSJ) 赤かぶ
33. 2020年12月11日 07:07:45 : EghOb1u5TQ : RlNqanc4enJLZ3M=[1]
阿修羅板であっち系のコメントがこれだけ殺到するのは初めてじゃないかな?
それだけ脅威と認識されたのだろうか

喜ばしいかも、ヤフコメみたいでやだけど。

http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/751.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 地下爺[13486] km6Jupbq 2020年12月11日 07:08:12 : yPZ3YkVrvw : WkNpOERpd3gzd1U=[7]
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 地下爺[13487] km6Jupbq 2020年12月11日 07:09:59 : yPZ3YkVrvw : WkNpOERpd3gzd1U=[8]
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK277] 内閣支持急落に政府が危機感 GoTo批判、与党にも(時事通信) 赤かぶ
29. 2020年12月11日 07:10:14 : EBoZ7PhhOg : QnhXTlI4dUNwb00=[51]
読売新聞 JNN 共同通信・・・支持率下落?

いやいやその下落した数字が盛られてるでしょ。

いつまで盛ってんだよ!


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/724.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. ファスティング山猿[81] g3SDQINYg2WDQoOTg0@OUomO 2020年12月11日 07:15:23 : ArauG5oIOo : d0p3WVBMbjRKSkk=[2]
〜一番の犯罪者は〜

痴呆国家にぽんコロナ〈殺すな!〉〈殺すが!〉

ハイハイよちよち無能税金合法略奪者集団:ニッポン売国国会議員さまマンセー

偽員快感:引きこもり国会議員〈さん蜜連呼自民鳥〉・・一番安心の秘所痴!!

→食費は官房機密費〈すかよりひでぇ18番〉主食:くるくるパンケーキ!
                      副食:腐った魚の目玉!
                    デザート:アキタ者ゆうふくイチゴ
白痴化にほん族には、死んでもらいましょ( ノД`)シクシク…

by ジャパンハンドラーCIA日本支社



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c20

コメント [戦争b23] 真珠湾攻撃の直前、石油を目的に始まったマレー作戦で太平洋の戦争が勃発(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2020年12月11日 07:21:57 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[859]
櫻井よしこといい、桜井誠といい、桜井はあかんな
戦後75年も経ってこれはないわー

石油を止めることで日本を怒らせて開戦する
というシナリオは日本上層部も承知であった
アメリカがやる戦争は全て八百長かインチキ

日本機の真珠湾攻撃を撮影できる絶好の場所で
アメリカ人カメラマンはスタンバイしていたし
そのカメラマンの手記には、日本機はよく訓練されていて・・・
と褒めてあった
日本機は聞かされていた予定通りの攻撃を行い、
自分に被害が無かったので喜んでいるわけだ

そもそもアメリカと戦争するなら
アメリカはハワイを補給基地に報復するわけだから
日本としては全力でハワイを占領する必要がある
それでアメリカの戦力は半減するのだから
真珠湾攻撃して、さっさと帰るとかありえない
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/271.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK277] <国民は改めて思い知った方がいい>安倍晋三という拭いきれない歴史の汚点(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. ファスティング山猿[82] g3SDQINYg2WDQoOTg0@OUomO 2020年12月11日 07:28:31 : ArauG5oIOo : d0p3WVBMbjRKSkk=[3]
●●この国の最大の問題は「モラルが無い!捨てた!」と言うことだぁ〜」

「腰抜け侍」→「イザと言う時に、刀を抜けない・抜かない!」蔓延国民。

「刀狩り後のサムライは要らない!」→「口だけ・攻撃人」不要論:聞きアキタ!
                   今や「問答無用・実行実動あるのみ論」
旗振り新選組を求む♪

えっ? 

【れいわ新選組】隊長 やまもといそろく・・? 山本太郎出張ゲリラ政治論客しかいない(^^)/

┐(´д`)┌ヤレヤレ

終わった終わった・・・ネットから・パソコンから・スマホ片手に外へ出ようよ!


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/742.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 2020年12月11日 07:31:34 : C5cOW20Wgc : Z3VKRGZQZXZPTVE=[1]
無論、自民はどーしょーもないレベルで悪い。だが、民主政権を潰したCIAのスパイ共(前原や細野のような輩共)も忘れてはいけない。
性根は自民党でアメポチ忠誠、という輩は最早日本には不要な時代になっている。
菅も、明治維新洗脳の山口出身だった事が、ある意味日本の不幸だったな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK277] 吉村洋文知事が医療崩壊、自衛隊派遣の責任問われまたゴマカシ詐術! 今度はありもしない自衛隊批判をでっちあげる卑劣(リテラ… 赤かぶ
19. 2020年12月11日 07:35:42 : C5cOW20Wgc : Z3VKRGZQZXZPTVE=[2]
ウソツキ知事と殺人鬼ヒゲの仲間割れだから、ホントはどっちもどっちなんだけどね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/755.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK277] 日本にもあるIT選挙不正 原発は本当に危険だ
12. 2020年12月11日 07:36:01 : gOMGMnE9uM : Tmc4bllURURHWk0=[1]
アメリカの大統領選挙の場合は集計コンピュータにアルゴリズムが組み込まれていて集計が操作されたという疑いが出てきているんだが、日本の場合は有権者の意識がすでにアルゴリズム化していていて、いつも自民党が勝つようになってしまっているんだよ。(大笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/763.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK277] 真実の解明へ安倍前首相の誠意とは何か?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
23. 2020年12月11日 07:40:07 : C5cOW20Wgc : Z3VKRGZQZXZPTVE=[3]
誠意が無いから、んな犯罪行為するんだろ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/732.html#c23
コメント [経世済民134] 「バイク業界はなくせということか」東京都、15年後に“ガソリン二輪車廃止”表明に悲鳴(Business Journal) 赤かぶ
23. 空虚[3934] i_OLlQ 2020年12月11日 07:41:34 : wkXWMVtUok : cVAyTWhrRnl5SFE=[1]
>>17 佐助はん >人類は世界恐慌から抜け出して次産業革命を謳歌することになる。間違いない。

それはあまり期待でけへんで、金融資本主義や通貨システムが私企業を支配する宿命に巣食う魔性を解消せぇーへんかったら何も変わらないように思うぞw。 株屋と銀行屋が即座容易に悪さするからなw テクノロジーで人類のすべてが薔薇色の未来になるなんぞ、過去から現在まであったためしがあらへんやんかさw  古代文明の遺跡に残るテクノロジーの理解さえ怪しいところが多々あるやんw

【石積み・柱一本正確に復元でけへんしぃ文明が滅びた理由も立証でけへんやん】

傲慢すぎまっせ 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/838.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK277] 支持率が急落しないと危機感が出ない政府、殺されかねないのに自民党支持?(まるこ姫の独り言) あきらめない
7. ファスティング山猿[83] g3SDQINYg2WDQoOTg0@OUomO 2020年12月11日 07:42:13 : ArauG5oIOo : d0p3WVBMbjRKSkk=[4]
誰も言わない?

ゆるゆる批判ってナニ?

ワイは言うぞ!!

【人殺しスカよりひでぇ内閣】・・と、キッパリ・・スッキリ・・まいったか(^^)/

さてさて、殺される前に一つ人体実験に寄与してね♪

害資企業の「わくわくちん」を売って、打って、撃ちまくれ(^^)/

自殺希望者も先ずはロープより、「惑ワクチン」試しても遅くない!?

「死してワクチンで副作用知らしめる」貢献してね(^^)/

きょうも
ストレス発散させていただき有難うm(__)m


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/747.html#c7

コメント [カルト29] ロイ・米がスイスを為替操作国と判断、ネズミ・ベニスの商人はスイスに移り住んだ。トラがスイスとも闘うと言うならば支持であ… ポスト米英時代
4. 2020年12月11日 07:42:30 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[2126]
 毎回名札変えて登校する人間など信用されず多分アイツだろ(笑)などと学校中の噂になり校長も困って親子面談になるから浅草よろず屋とかの名札でなくコクヨとか学校指定の名札を買って堂々とコメ欄に登場し火花散らすなら散らすことでアル ;日めぐりネームプレートじゃ幾らナンでも怪し杉、外回り営業とかムリだワナ 笑   ヨリ
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/601.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK277] 吉村洋文知事が医療崩壊、自衛隊派遣の責任問われまたゴマカシ詐術! 今度はありもしない自衛隊批判をでっちあげる卑劣(リテラ… 赤かぶ
20. 2020年12月11日 07:42:45 : 4zz9X9UugQ : bFBvdVlUd3NDOU0=[21]
弁護士だから「ゴマカシ詐術」と言うより「自己弁護」と言うべきか。

どんなボケナス野郎でも裁判では弁護しなけりゃならない職業だし
裁判だけじゃなく政治上でも阿呆無能な自分を弁護できるんだから
弁護士冥利に尽きると言うのはこのことだろう。
これほどやりがいのある弁護も滅多にあるもんじゃあない
そりゃ形振りかまってられん必死になるわ(笑)

5chなんかでは吉村新喜劇なんて笑われてるようだから
それなら「ゴマカシ詐術」と言うより少しひねって
「摩擦係数0、滑り過ぎる お笑い吉村新喜劇」
なんてのはどうだろうか。



http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/755.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK277] 吉村洋文知事が医療崩壊、自衛隊派遣の責任問われまたゴマカシ詐術! 今度はありもしない自衛隊批判をでっちあげる卑劣(リテラ… 赤かぶ
21. 2020年12月11日 07:44:40 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1922]

愚かな大阪で少しだけ役に立ったのはやしきたかじんの食道がん死だな。
あれはタバコの吸い過ぎとか不摂生によるものではない。たかじんは原発事故後の福島の野菜をたらふく食べていた。「俺は政治家とちゃうから福島の役に立つためにぎょうさん野菜を買ったるんや」とかなんとか言って。そして高線量の野菜を食べて被曝したんだ。調べたらすぐ分かるのに、原発推進安倍自公政権のもとで無視されたんだな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/755.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK277] 政府自体は国民の「危機感を共有」していない。自公政権を降ろさないと命が危ない。(かっちの言い分) 一平民
3. 2020年12月11日 07:48:44 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1416]
 >(かっちの言い分)
 −良い主張です。


http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/757.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK277] 「勝負の3週間」途中経過を検証 重傷者・死者は悪化度2倍(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2020年12月11日 07:56:33 : axHb6bLLyg : Z2pkTkV3aHNBUGc=[352]
勝負の三週間は負けで決定。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/761.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 2020年12月11日 07:58:32 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1923]
菅直人は毀誉褒貶いろいろあるが、それでも自ら福島原発に出向いていたのは偉かったよ。それをあの安倍ネツゾウが「現場を混乱させている」とかさ…。デマこいてんじゃねえよ。この一件は裁判になったけど結局原告の菅直人が敗訴した。何考えてんだよ裁判所は。このみそぎをするためにも、検察はネツゾウを桜疑惑で絶対パクることだな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c22
コメント [経世済民134] 「バイク業界はなくせということか」東京都、15年後に“ガソリン二輪車廃止”表明に悲鳴(Business Journal) 赤かぶ
24. 2020年12月11日 07:59:46 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[296]
無くせばいいだろう。

馬車はよかったと言ってるようなもの。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/838.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK277] 私も拡散します、民主党菅政権と自民党菅政権 どちらが国民視点なのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 2020年12月11日 08:03:32 : ocH6KJjbDg : bm5MdE9qb0VYTzI=[2]
甲乙付け難い。
国会延長はまともな判断だが意味があったかというと無かった。原発事故の対応はまるで駄目だった。
復興に10兆円以上掛かると分かっていたのに会期延長で出てきた答えはたったの2兆円
しかも内訳は地方交付と何に使うか解らない予備費8000億円たったそれだけ決めただけw
総合的な見方で松本龍筆頭にゴミ閣僚揃えたバ菅政権は戦後最悪な政権だった。
菅はワースト2位ってとこだがまだ任期あることから何か仕出かす予感はする。
https://www.youtube.com/watch?v=zE_kqF8--Ic
https://www.youtube.com/watch?v=Dn3tOUAhVkQ
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/762.html#c23

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。