★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年6月 > 10日20時43分 〜
 
 前へ
2023年6月10日20時43分 〜
記事 [国際33] トランプ支持者の富豪、CNN買収を提案(Greek City Times)
https://greekcitytimes.com/2023/06/09/greek-born-billionaire-trump-cnn/
翻訳引用
>ギリシャ生まれの億万長者ジョン・カシマティディス氏は、経営不振に陥っているCNNをワーナー・ブラザース・ディスカバリーから買収したいと考えている。
>ドナルド・トランプを支持する食料品店の大物は、「明日の朝、その店を経営しに行くつもりだ。欲しいのは年間1ドルだけだ」と語った。

補足説明
ジョン・カシマティディス氏はギリシャ生まれで、アメリカで食品店系列を運営するビジネスマンです。
政治的には共和党員であり、2013年にはニューヨーク市長選の候補になりかけたこともあります。
また、ラジオ番組などにも出演しているそうです。
前の大統領選で反トランプ、バイデン推しの筆頭だったCNNがトランプ支持者に買収されれば、アメリカに大きな変革が起こるかもしれません。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/125.html
コメント [政治・選挙・NHK290] 『選挙に行こう!大集会』に行こう!(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 2023年6月10日 20:46:18 : uhZjCKdhMg : bXYvWmIwaFVvR0U=[738]
参加費無料の謎の集会に行くと
漏れなく植草の安っすい内容の高い本を強制的に買わされそうw
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/671.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK290] 山本太郎が懲罰なら野党議員を殴った自民党“ヒゲの隊長”は? 入管法改正案の問題点を山本懲罰動議でごまかす自民の卑劣(リテ… 赤かぶ
128. 前河[8009] kU@JzQ 2023年6月10日 20:53:34 : SUWf6WfEFY : WndFNGRsT2ovUlU=[1]

>今、山本太郎の勢力の芽を摘んでおかないと大変なことになると
ネトウヨ糞ウヨに指令が出たか❓

まあ、これはヤフーブログのダッピ系バカウヨにも感じる。クダラナイ事でいちいち山本氏を叩く様が、山本氏への警戒心を感じる。

逆に山本氏は政府真逆の政策を持つ脅威である と認めている訳だ。

わかりやすいバカども。


>>21

同調と詳細な情報をありがとうございます、

>まさに転び公妨。仕組まれていたと見るべき。山本太郎が来るという前提で、委員会外の複数の議員が人間かまくらをつくりちょっと打ったかすったで大騒ぎ。

>懲罰動議にかけ除名すれば大成功との運び。

自民のクズどもは平気でこういう事をするだろうね。そういう権力欲クズ精神魂が染み付いてるからね。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/663.html#c128

コメント [政治・選挙・NHK290]
1. 赤かぶ[192675] kNSCqYLU 2023年6月10日 20:55:50 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[4016]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/677.html#c1
コメント [議論31]
180. 怒鳴るド虎nプ[1697] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月10日 21:08:12 : 5QTKbFOPfk : dllJcHQuL1dpRm8=[8]
シェディング対策用途としての「除去散(漢方の組み合わせ)」の内容のようです

https://twitter.com/gomaki19531/status/1667145514650050560


池澤孝夫
@gomaki19531
シェディング 除去散 <モニター用 4 週間分>

栝楼実 1g 藿 香 0.5g 丹 参 1g 莪 朮 0.5g 鶏血藤 0.7g 藿 香 0.5g 全 蝎 0.05g

栝楼実 ―袪痰
藿 香 ―袪湿
丹参・莪朮―活血化瘀
鶏血藤・ 全 蝎 ―通絡

1 日2回 朝 夕 食間などに 1 回 スプーン1杯 服用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

池澤孝夫
@gomaki19531
(追加されたもの)藿 香 ―袪湿
(減量されたもの)全 蝎 ―通絡
基本スプ−ン1杯が1回分になりますので
全体としてさらに半量摂取となります
シェディングの治療だけでなく
後遺症の維持療法や接種後予防目的での服用にも活用できます

コロナワクチン除去散を服用されていて
シェディング除去散に変更された方の感想は

 1)服用しやすくなった

 2)身体の軽さを感じやすい

 3)皮膚症状が改善した

 4)胃にも優しい感じがする
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/817.html#c180

コメント [議論31] 管理板2023年04月の場外戦 HIMAZIN
181. 怒鳴るド虎nプ[1698] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月10日 21:10:31 : 5QTKbFOPfk : dllJcHQuL1dpRm8=[9]
>>178

ここを「覗き見」している、諸君!!!!!!!

【もし興味があれば言って下さい。 質問も受けますよ】

ーーーーーーーーーーーーーーーー
リックさんに相談してみたら?

毒チン後遺症や、シェディング被害で悩んでいるなら?リックさんに重曹のことなど、質問しましょう。
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/817.html#c181

コメント [政治・選挙・NHK290] <戦う野党にならねばならない>ダイブは山本太郎のスタンドプレーではなかった(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
50. 2023年6月10日 21:12:54 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[447]
確かこんな事を言った人がいたな。

昔の自民党には、乱闘してでも国民の為にならない法案を潰す人が何人かいたものだ。
でも今はひっそりしている。こんな事は国民の為には良くない。

・・・・・・亀井静香だったかな?!
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/668.html#c50

コメント [医療崩壊11] 「空き家」全国で急増中のナゼ…世田谷区では最多の5万戸超の異常事態 (日刊ゲンダイ)  魑魅魍魎男
49. 2023年6月10日 21:14:55 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10848]
>>45 ( >>48 ? )
一桁コメントでIP変えてるのか? 工作員はこれだから……。
貴殿が何か書いても、何も響かないな〜。

今後どうする? じゃなくて、これは何故起きている? だ。
理由がわかれば、対処は簡単。
(新型コロナワクチンもどきを止めて、イベルメクチンなどで解毒することをすればいい。不妊が改善されるなら、今後もどうにかなるだろ? これがわからんバカ相手にこれ以上書く意味は無い……というか、知的レベルの高めの人を狙い撃ちにする要員なのだろうな。テレビの池上と同類か……ショボい)

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/490.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK290] 山本太郎が懲罰なら野党議員を殴った自民党“ヒゲの隊長”は? 入管法改正案の問題点を山本懲罰動議でごまかす自民の卑劣(リテ… 赤かぶ
129. 前河[8010] kU@JzQ 2023年6月10日 21:16:52 : SUWf6WfEFY : WndFNGRsT2ovUlU=[2]
<△24行くらい>
動画を見たが、山本氏はただ議長の方へ進もうとしただけで、暴力的ではなかった。

例えば、相手を殴ろうとか、掴み掛かるとか、引きずりだそう…などの故意による暴力的行動は一切見られなかった。

テニスの加藤のような不当な失格を思い出すレベルだ。

これに懲罰動議を掛けるのは、不当逮捕のようなものだろう。

警察官が自ら手を出しターゲットに触れときながら、公務執行妨害だと騒ぐ騒ぐ様に似ている。

逆に、自民議員か?5〜6人の動きが至極怪しい。

彼らは法案に反対する他の野党議員には目もくれず、ひたすら山本氏だけをめがけて押さえつけていた。完全に山本氏目当てだ。

これは、明らかに自民議員の方が意図的に山本氏を貶めようとした動きに見えたな。過剰反応。

押さえつけ方が逆に暴力的であり、「バカめ、山本よ罠に掛かったな!」的な嫌らしい動きをしているように見えたな。

打撲なんてウソじゃないか?

この5〜6人が、山本氏から暴力的動きを引き出し過剰反応により、山本氏を貶めようとした真犯人ではないか?

テレビ局は、ちゃんと動画を見て分析していない言い方が無責任。

気に入らない奴は全て懲罰動議に掛けるという非民主主義的手法ばかり使う自民はクズ中のクズだな。

懲罰動議は権利濫用の道具と化している。ここにも安倍的な負の遺産を受け継いだ自民のクズ精神を感じる。

私はれいわの熱烈な支持者ではない。

しかし、これだけは言える。

れいわの熱烈な支持者がまとな奴等かどうかは置いとくとしても、少なくともれいわを誹謗中傷する奴はネトサポバイト系を含めておかしな奴が多い。まともではない。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/663.html#c129

コメント [議論31] 管理板2023年04月の場外戦 HIMAZIN
182. 怒鳴るド虎nプ[1699] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月10日 21:18:46 : 5QTKbFOPfk : dllJcHQuL1dpRm8=[10]
自治会自体が地方自治体の下部組織に位置付けられてきてます。

>>178

ご指摘の通りです

実は「とある」地域を調べてみたのですが。「200世帯」を基準として、行政区のような形で地域を管理している地方自治体があります。わかりやすくいうと、200世帯ごとに「さくら町」とか「いちご町1丁目」のように行政区分し(大規模な地域であれば、1000世帯とか2000世帯が1単位になってゆきますが)。


調べた地域は、200世帯を基準にしていたようです(行政側が)。

で、その200世帯ごとに「地域の世話役」として、町内会長が存在します。

この町内会長。どのようにして選ばれていたかというと?

「元市役所の公務員」が、そのまま指名されている場合が圧倒的なんです。その地域に市役所出身者が居ない場合は、元教師とか(いずれも、結局は公務員経験者ですね)。

「任意」に過ぎない問題であっても、町内会長が「元市役所職員」ですから、地域の総意は「いつのまにやら」市役所の意向に沿った総意に「書き換えられて」いる場合が大半です(苦笑)。

リックさんが指摘する「地方自治体の下請け機関」化

まさに、その通りなんです。


http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/817.html#c182

コメント [議論31] 管理板2023年04月の場外戦 HIMAZIN
183. 怒鳴るド虎nプ[1700] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月10日 21:21:00 : 5QTKbFOPfk : dllJcHQuL1dpRm8=[11]
>>179


荒陣2先生

彼の本質は「ご都合主義」ですよね。黒塗り行為には反対するとか威勢のよいことを言っているくせに、山本太郎れいわを批判する書き込みが投げ込まれた途端「黒塗りだ、黒塗りだ」と大騒ぎ。


http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/817.html#c183

コメント [議論31] 管理板2023年04月の場外戦 HIMAZIN
184. 怒鳴るド虎nプ[1701] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月10日 21:24:00 : 5QTKbFOPfk : dllJcHQuL1dpRm8=[12]
赤かぶのいうクラゲ一派

いったい何ですか「クラゲ一派」ってのは?


http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/817.html#c184

コメント [政治・選挙・NHK290] これじゃ権力私物化政権も楽チンだ どこもかしこも安倍政権以上の御用メディア化(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 前河[8011] kU@JzQ 2023年6月10日 21:28:36 : SUWf6WfEFY : WndFNGRsT2ovUlU=[3]
>>49

バカだろお前、日本は難民認定をしない非人道主義を貫く愚策政治をやってる。

立憲や共産の話ではなく、世界的に非常識だと言っている。

つまらない非人道主義に加担するようなバイトを辞めて真面目に生きろ。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/658.html#c52

コメント [戦争b24]
1. 怒鳴るド虎nプ[1702] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月10日 21:33:16 : 5QTKbFOPfk : dllJcHQuL1dpRm8=[13]
これまでは

軍事力の点で

イスラエル > 中東

しかし、イランが開発した凄まじい超音速(?)のミサイル登場によって イスラエル>中東の軍事的なパワーバランスは崩壊する可能性が生じ、イスラエルにとって深刻な脅威を抱え込むことになりそうです。更に、中東では「雪解け、和解」がものすごい勢いで進んでいる。これもイスラエル(及び英米にとっては)の平和安全保障を考える上で、悩みのタネになるでしょうね。

イスラエルは核を持ち+英米がケツモチしているだけでなく、中東が「対立」していることが、イスラエルの安全保障には好都合でした。


その従来の枠組みが、壊れはじめた。



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/632.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290]
130. 2023年6月10日 21:33:41 : QmxelD93O2 : NHFneUpNcnVBZXc=[9]
<▽ペンネーム無しでコメントが49行くらい>
124さん、あなたは珍しくまともに政策議論できるじゃないの。いつも殺人予告しかできなかったのにね。ネット上で殺人予告して逮捕されていた人いますよ。懲役1年ぐらいは刑務所に入る予定になっていましたからね。その様子じゃ知らないんだね。 大石議員の大阪維新はコロナ感染者数が全国で最多と言うのは、ゲンダイさんの記事で市民から聞いたと言っていました。過去記事見れば証拠が残っているので。その情報は私が調べて最初に阿修羅でコメントしたものですよ。これも過去記事見れば証拠が残っています。そもそも、当時は立民と共産党を守るために策を講じたもので、それを価値のある情報だからって大石さんがパクっただけですよ。まっ、当時はその策のおかげで維新は詐欺的商法だと言われて批判されるようになって、立民と共産が批判されなくなったので私の目的は達成されましたけどね。 櫛渕議員の憲法解釈も、アラジン2さんとか地下爺さんとか政策は偉い人が勝手に決めるもの、政策批判をするのは頭がおかしい、と言われるようになったので、それを阻止するために憲法を説明してあげたのですよ。結果、れいわの政策批判をしてもアラジン2さんに攻撃されなくなったので理解できたんじゃないですか?幼稚園児でも分かるように説明したので。それによって私は自分を守ることができたので万々歳です。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/663.html#c130
コメント [戦争b24] ウクライナが反撃開始 ダム決壊で作戦に影響も/日経 仁王像
5. 怒鳴るド虎nプ[1703] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月10日 21:37:07 : 5QTKbFOPfk : dllJcHQuL1dpRm8=[14]
https://twitter.com/i/status/1666276817895055365

タッカーカールソン
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/631.html#c5

コメント [戦争b24]
6. 怒鳴るド虎nプ[1704] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月10日 21:40:54 : 5QTKbFOPfk : dllJcHQuL1dpRm8=[15]
https://twitter.com/Tamama0306/status/1666241606088032256


タマホイ🎶🍃🗻🧷
@Tamama0306
去年のロシア軍のヘルソン撤退は英断だった
国連にウクライナのカホフカ水力発電所のダム破壊計画について報告していたし、それを見越して住民の避難も先行して実施していた
あの時に撤退してない状態で破壊されてたら相当な被害を受けてただろうね

2022年10月21日
国連ロシア連邦常任代表から事務総長および安全保障理事会議長宛の書簡

キエフ政権がヘルソン州のカホフカ・ダムを破壊する計画について、皆様の注意を喚起したいと存じます

特に、ウクライナ軍はドニエプル川の下流に海底機雷を打ち込むか、大規模なミサイル攻撃を検討しています

また、川の水位を上げる目的で、発電所の閘門を狙った空爆も登録されています

このようなウクライナの無謀な攻撃は、周辺地域に壊滅的な洪水をもたらし、ヘルソン市自体にも回復不能な損害を与えることになる

何千人もの罪のない人々の命が奪われるかもしれない
キエフの当局とその西側支援者は、このような壊滅的なシナリオのすべての結果について全責任を負うことになる

このような市民への脅威を避けるため、ドニエプル川右岸からの市民の大規模な避難が、現在ロシアによって実施されている

このような凶悪犯罪を未然に防ぐために、ぜひとも力を尽くしていただきたい

本書簡を安全保障理事会の文書として回覧していただければ幸いである



11月に露軍が撤退
(ここはクリミアへ綺麗な水を供給するための要所なので、相当に苦しい決断だったと思う、ちなみに2014年にウクライナがクリミアへの嫌がらせでここのバルブを閉めて、わざとクリミア住民を水不足に陥れたことがあります、当時、お笑い芸人だったゼレンスキーはそれをネタにしてコントをしてました)
※当時の記事と動画参照



12月にウクライナ軍が米国製HIMARSでダム破壊シミュレーションを実施
「これは最後の手段」



露がヘルソン州を再奪取



そして今回のウクライナのテロ攻撃へ

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/631.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK290] 「任意」から「強制」へ、そのくせ欠陥だらけ マイナカード、政権の命取りになる予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 前河[8012] kU@JzQ 2023年6月10日 21:42:13 : SUWf6WfEFY : WndFNGRsT2ovUlU=[4]
マイナンバーカード騒動は、国を混乱させてるだけだな。

もうこんないい加減な制度はもうやめた方が良い。

百害あって一利なしだ。

大体大切な個人情報を一元化する紐付け手法が根本的に間違っている。リスクばかりがデカい。

民主主義国家で、国民をそんな危険な状態にさらす国はない。

いかな国民を大事にしない国家主義的発想。管理社会の負の要素満載。

河野は頭が悪いし、コイツ個人的な点数稼ぎのためのエセ政策によって、国民全体が犠牲になっている。責任は取るとは言うなら早くその責任の具体的な内容を示せ。

責任は取る と言うだけなら意味がない。

河野をクビにして、マイナンバーも直ちにやめるべきだ。

日本国全体のためになっていない。

明らかに有害。

基本的に日本は公文書を含め、情報管理のなっていない稀に見るダメな社会だ。

こんな情報管理ダメ国家で、マイナンバーカードなど論外なんだよ。己を知れバカども。

まず、公文書管理を厳密化する。裁判所の記録を捨てない。

この「いろはのい」から始めろ。

民主主義の原点は情報管理とプライバシーの保護だ。

民主主義の構造を根本的にわかっていない河野や役人に国民の個人情報管理などまかせられるはずがない。

よく考えればわかる事だ。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/666.html#c34

コメント [アジア13] Re: 北朝鮮ミサイル発射と横田めぐみ(姜美淑) 野田隼人
237. 2023年6月10日 21:42:17 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[807]
<▽32行くらい>

▼いよいよDSの最後の足掻きが始まったか・・・
本当に崖っぷちだということの証左となる正にDS悪魔の所業である。

例のダムの決壊について、以下のような見方が大勢である。

「ダムの決壊は(ウクライナにとって)悪い展開かもしれないが、
ロシアにとってはそれ以上の害をもたらす。 ウクライナ政府がそれを
破壊する可能性を検討したのはこのためである。

12月、ワシントン・ポスト紙は、ウクライナ軍将校が試験攻撃として
(HIMARS MLRSの)米国製ミサイルをダムの門に発射したと述べた
と報じた。 そのため、事実が明らかになり始めると、ダムに何が
起こったのかはそれほど謎ではなくなったようです。

公平な思考を持つ人なら、おそらくウクライナ人がそれを爆破した
だろうという結論に達するだろう。
ご想像のとおり、彼らが昨年の秋にノルド・ストリームを爆破した
のと同じように。」

・・・ということで、もちろん仕掛けたのはDS一味です。
英米DSです。特に英国CIA、米国CIAが裏で動いているのです。
もう何が何でも世界をカオスの渦中に埋めようと必死です。
(無駄な足掻きですけど・・・)

以下のIRLは、FOX News を解雇されたタッカーカールソンの
Twitter番組の動画です。(日本語字幕付きです)

https://twitter.com/tarutora17/status/1666276817895055365

タッカー・カールソン
「ノルドストリームが爆破されたように、ウクライナ側が
爆破したのだろうと公平な立場の人なら誰もが結論づけるだろう。」

・・・とタッカー・カールソンも解説しています。
米国大手メディア(DS)が、如何に大ウソのフェイクニュースで
国民を洗脳しているか、よく分かります。(日本でも同じですが・・・)

タッカー・カールソンのtwitter番組は、既に1億回もの視聴がされて
います。やはりスゴいです。真実を発信する貴重なものです。

さあ、ダム決壊やトランプ氏の魔女狩り騒動でDS側は最後の
足掻きを始めました。醜いです。悪魔です。

こうしたことで、まだまだ世界情勢は激動に揺れます。
しっかり情報弱者にならぬように気をつけてください。



http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/139.html#c237

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
528. 2023年6月10日 21:42:31 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[361]
マーシャさんがリツイートしました

Atsuo
@YKvptGHcbtdaUCC
米の支配層の御用紙もレオパルトが撃破されたことを認めました。
washingtonpost.com
Ukrainian military begins counteroffensive to oust Russian occupiers
Ukrainian soldiers, including specialized attack units armed with Western weapons and trained in NATO tactics, advanced on Russian positions in Zaporizhzhia.
午後5:28 · 2023年6月10日
https://twitter.com/YKvptGHcbtdaUCC/status/1667448528615137280?cxt=HHwWgIDT1cXm-6MuAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c528

コメント [政治・選挙・NHK290] 山本太郎が懲罰なら野党議員を殴った自民党“ヒゲの隊長”は? 入管法改正案の問題点を山本懲罰動議でごまかす自民の卑劣(リテ… 赤かぶ
131. 2023年6月10日 21:45:22 : QmxelD93O2 : NHFneUpNcnVBZXc=[10]


124さん、れいわの経済政策の批判も散々説明したのですが、分かってもらえなかったのかな?私は中国経済と比較して批判したものだよ。上で書いたものは、中国経済で実際の話なんだけどね。私は経済や政策を批判するとき、必ず他の国と比較してみるんだよ。そうすることによって、井の中の蛙にならなくてすむので。しかし、れいわの支持者は頭がおかしいとか人格攻撃しかしないよね。自分たちはまともだって思ってる。最近じゃ他の板で、れいわとれいわ支持者の悪口で盛り上がっているというのに。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/663.html#c131

コメント [政治・選挙・NHK290] 国際常識を逸脱した入管法改正案 日本は文明国家でも国際国家でもないのか ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2023年6月10日 21:45:34 : BlqvA4Vz1k : aHdmYml3dXlGU1U=[86]
Exactly!日本は近代国家でもなければ文明国家でもないのよ。そんな日本が欧米と価値観共有しようなんて不可能。日本は前近代国家、非文明国家として独立独歩するしかねぇ。そうだろ?なあ、兄弟?
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/677.html#c2
コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
529. 2023年6月10日 21:45:52 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[362]
マーシャさんがリツイートしました

ipatrioticmom
@ipatrioticmom2
Donbass Devushkaが、我々は既にNATOの衛星を撃墜できると言ってるよ...

やっぱプーチンは、NATOの兵器ウクライナに集めて破壊して、最後の切り札として出してくるんじゃないのか。

引用ツイート
ipatrioticmom
@ipatrioticmom2
·
12時間
complexes, to place mines and mine them.

To the [NATO]satellite intelligence:

We have long been able to shoot down your satellites. We hope that such command will be.
https://t.me/DDGeopolitics/68262
このスレッドを表示
午前9:03 · 2023年6月10日
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c529

コメント [戦争b24] ウクライナ国民から和平案が出される、500万人以上の賛同署名 幽季 茶良
26. 怒鳴るド虎nプ[1705] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年6月10日 21:46:54 : 5QTKbFOPfk : dllJcHQuL1dpRm8=[16]
>>4


ロシア寄りの情報は信用しない事に決めている。なぜならロシアの発信は最初から嘘っぱちバッカだから。嘘つきで有名なものが信じてもらおうとするのがどうかしている。

ーーーーーーーーーーー
情弱の悪見本


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/628.html#c26

コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
113. 少人長[1979] j62QbJK3 2023年6月10日 21:47:08 : xpw8gcbxVY : VXM0L0ZxNWUzZkE=[5]

信じられないほど邪悪なハザリアンマフィアの隠された歴史(画像追加版)(画像クリック↖)

ハザール王国の起源と歴史!もっとも邪悪なハザールの隠された犯罪!(拡大版)(画像クリック↖)
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/1007.html#c113
コメント [政治・選挙・NHK290] 山本太郎が懲罰なら野党議員を殴った自民党“ヒゲの隊長”は? 入管法改正案の問題点を山本懲罰動議でごまかす自民の卑劣(リテ… 赤かぶ
132. 2023年6月10日 21:50:10 : QmxelD93O2 : NHFneUpNcnVBZXc=[11]

114さんなんて、れいわを支持するなんて頭がおかしいと言われたんだってね。れいわの支持者は批判する人に頭がおかしいと言っていたら、巡り巡って頭がおかしいと言われるようになって因果応報なんだと思うよ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/663.html#c132

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
530. 2023年6月10日 21:50:55 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[363]
olivenews
@olivenews

ロシア軍はユジノドネツクとザポリージャの方向で4台のレオパルト戦車を破壊した。
「これらの地域におけるウ軍1日当たりの損失は軍人300名、戦車9台に達し、そのうち4台はレオパルドであった」と同局は報告している。アメリカ製のブラッドレー歩兵車両5台とフランスのセザール自走砲1台も破壊した。
午後9:46 · 2023年6月10日

https://twitter.com/olivenews/status/1667513567074217986?cxt=HHwWhMDT-aOwmaQuAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c530

コメント [政治・選挙・NHK290] 山本太郎が懲罰なら野党議員を殴った自民党“ヒゲの隊長”は? 入管法改正案の問題点を山本懲罰動議でごまかす自民の卑劣(リテ… 赤かぶ
133. 2023年6月10日 21:53:11 : QmxelD93O2 : NHFneUpNcnVBZXc=[12]


114さんも、ワクチンをもっと打て(死ね)と言っていたよ。私が名前出ししたら、殺人予告で逮捕だろうね。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/663.html#c133

コメント [国際32] 地球内癌細胞たる『悪魔教徒ハザール人』殲滅は全人類共通の使命である(エクソシスト・プーチンとは) 歙歛
9. 歙歛[-623] n1@fYQ 2023年6月10日 21:53:30 : xpw8gcbxVY : VXM0L0ZxNWUzZkE=[6]

信じられないほど邪悪なハザリアンマフィアの隠された歴史(画像追加版)(画像クリック↖)

ハザール王国の起源と歴史!もっとも邪悪なハザールの隠された犯罪!(拡大版)(画像クリック↖)
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/320.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK290] <戦う野党にならねばならない>ダイブは山本太郎のスタンドプレーではなかった(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
51. 2023年6月10日 21:58:16 : Xqry34AbRs : OXc1MjBXbHpwMy4=[215]
タカがまだマイナー政党でしかない代表に、これだけの必死の書き込み!
さすがは、太郎や!

良いか太郎、一番政治家で恐れられてるのは、君なんだ!
ひるむな、進めぇ〜!

阿修羅で一番おもろい板だのう。大笑い
顔真っ赤にして、頭から湯気立てて、目ん玉むき出しにしてカキコする連中の姿が目に浮かぶよ。大笑い

アンチどもをこれだけ必死にさせる、太郎の実力!
やはり、君はいつの日か内閣総理大臣・山本太郎君になる!
俺はまったくブレずに君を応援し続けるからな。
もちろん全れいわ新選組政治家の皆さんも。

とにかく久々に傑作アンチどものカキコに笑えたよ。あーははは! あーははは!

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/668.html#c51

コメント [国際33] イスラム教徒となった日本人女性が、その思いを語る(ParsToday) HIMAZIN
2. 2023年6月10日 21:58:16 : rpUfsOCEW2 : VlM4dlJwcUtRcmM=[29]
性欲リビドーで改宗?
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/123.html#c2
コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
531. 2023年6月10日 21:59:41 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[364]
コード・アリス(Code_Alice🇷🇺🇺🇦🇯🇵)
@AIs_of_Dragoon

🇷🇺🇺🇦ロシア軍の「ランセット」自爆ドローンが、ウクライナ軍の「レオパルド2」戦車を撃破

……もうすっかりと「やられメカ」と化したな、レオパルドくん。

そこまで強くないことも明らかだったのに「ゲームチェンジャーだ!」と叫んでいた反ロシア派と西側メディアは何だったのだろう😨

引用ツイート
ZOKA
@200_zoka
·
1時間
Lancet destroyed Leopard 2A6
午後8:52 · 2023年6月10日
https://twitter.com/AIs_of_Dragoon/status/1667499918188220416?cxt=HHwWgMDQ6eeVk6QuAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c531

コメント [政治・選挙・NHK290]
1. 赤かぶ[192676] kNSCqYLU 2023年6月10日 22:00:39 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[4017]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/678.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290]
2. 赤かぶ[192677] kNSCqYLU 2023年6月10日 22:01:17 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[4018]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/678.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK290]
3. 赤かぶ[192678] kNSCqYLU 2023年6月10日 22:01:52 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[4019]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/678.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK290] 国際常識を逸脱した入管法改正案 日本は文明国家でも国際国家でもないのか ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2023年6月10日 22:02:05 : f3YJRuskhM : QnM1YndudjEwd00=[2]
日本の「右翼」とは明治回帰を目指す勢力の事です。

第二次世界大戦を起こした人たちを神聖化している勢力なんだから当然ですよ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/677.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK290]
4. 赤かぶ[192679] kNSCqYLU 2023年6月10日 22:03:35 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[4020]
https://twitter.com/Yaruo2023/status/1667479436835577857

やるオー寿司ン@Yaruo2023

今日の日刊ゲンダイの巻頭特集が振り切れてて面白過ぎる

立民は国民目線で仕事をしろ 軍拡増税には不信任、解散総選挙が天下の王道(日刊ゲンダイ)


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/678.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK290]
5. 赤かぶ[192680] kNSCqYLU 2023年6月10日 22:04:41 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[4021]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/678.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK290] 「LGBT法案と同性婚」差別する人がいるなら差別を解消し、配慮の心を持てる世の中に 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日… 赤かぶ
16. 2023年6月10日 22:05:05 : BlqvA4Vz1k : aHdmYml3dXlGU1U=[87]
要するに自分が他者から性的対象として見られるのが嫌ってことか。それだったら世の男性が女性に対してしていることがどれほど不当なことか解ろうというものだが解らんのだろうねぇ。度し難いクズ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/669.html#c16
コメント [カルト45] タマホイ、弟ケネディJr、ダマスゴミの広告収入の八割は製薬。だからコロワクの報道をまともにできない訳である。 ポスト米英時代
57. 2023年6月10日 22:07:29 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[365]

🇷🇺🇺🇦昨日、ウクライナのテレビは、ヘルソン地方の洪水の犠牲者をウクライナの救助隊員が救助したという映像を15分間放映

……が、実際に救助活動を行っていたのは「ロシア緊急事態省」の制服を着た「ロシアの救助隊員」でした。

※これを日本のメディアは「ウクライナによる救出劇」として報道😨
引用ツイート
Sinnaig
@Sinnaig
·
2時間
🇷🇺🇺🇦 Yesterday, Ukrainian television showed for 15 minutes a story in which supposedly Ukrainian rescuers rescued victims of a flood in the Kherson region.

And if not for one subtle element, we might even believe
https://t.me/Slavyangrad/50164
午後7:37 · 2023年6月10日

コード・アリス(Code_Alice🇷🇺🇺🇦🇯🇵)
@AIs_of_Dragoon
https://twitter.com/AIs_of_Dragoon/status/1667481178474172416?cxt=HHwWgMDSiYLTiqQuAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/683.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK290] 山本太郎が懲罰なら野党議員を殴った自民党“ヒゲの隊長”は? 入管法改正案の問題点を山本懲罰動議でごまかす自民の卑劣(リテ… 赤かぶ
134. 2023年6月10日 22:07:39 : QmxelD93O2 : NHFneUpNcnVBZXc=[13]


116で書いたものもみなさんご存知ない?だったらよく覚えといてよ!私が最初に書いたものだって。これによって立民を守れたら目的は達成なので。しかし、れいわの支持者はこれだけいるのに誰も山本太郎さん守れないの〜?その首から上についているのは飾りか!(爆笑)
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/663.html#c134

コメント [政治・選挙・NHK290] 「LGBT法案と同性婚」差別する人がいるなら差別を解消し、配慮の心を持てる世の中に 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日… 赤かぶ
17. 2023年6月10日 22:09:14 : BlqvA4Vz1k : aHdmYml3dXlGU1U=[88]
日本は前近代国家で非文明国家。日本人は前近代国家、非文明国家を生きる未開の野蛮人のとして身の程を弁えて生きようね。なあ、兄弟?
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/669.html#c17
コメント [カルト45] タマホイ、弟ケネディJr、ダマスゴミの広告収入の八割は製薬。だからコロワクの報道をまともにできない訳である。 ポスト米英時代
58. 2023年6月10日 22:09:15 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[366]
MK✝️ほんものだよ
@Mari21Sofi

見てこのデタラメツイート

ロシアのМЧСの制服着てるのに、それを【ウクライナ軍】と呼ぶ日経読者
引用ツイート
WANI WANI
@WANIWANI99
·
6月9日
ウクライナ側が許可した状況での取材ではあるが。ロシア支配地域でロシア軍は住民に何もせず自分達だけ逃げた。ロシア支配地域までウクライナ軍が救助を行った。避難民が集まる場所をロシア軍は攻撃した。

ウクライナのダム決壊「村が水没」 砲撃下で救出 - 日本経済新聞 https://nikkei.com/article/DGXZQOCB090UC0Z00C23A6000000/
このスレッドを表示
午後6:45 · 2023年6月10日

https://twitter.com/Mari21Sofi/status/1667468006199558149

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/683.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK290]
6. 赤かぶ[192681] kNSCqYLU 2023年6月10日 22:10:21 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[4022]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/678.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK290]
7. 赤かぶ[192682] kNSCqYLU 2023年6月10日 22:11:09 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[4023]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/678.html#c7
コメント [医療崩壊9] <流産率は70%を遥かに超えている>ファイザーのワクチンは中絶薬より効果的 「もう一つ大きなニュースがある」(ニコニコ動画… 赤かぶ
294. 豊岳正彦[-16373] lkyKeJCzlUY 2023年6月10日 22:11:21 : bws91a5yr2 : MmYxN3ZjaDVjOVE=[1]
<■86行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>

豊岳正彦
1 年前
安保理拒否権は現在無効だから総会決議で国連敵国指定を解除する。
このまま大々的に世界中へ転送拡散お願いします
啓蟄日本国王豊岳正彦が重臣国会議員に緊急厳命「安保理拒否権は現在無効だから総会決議で国連敵国指定を解除する。」
2022年3月6日啓蟄
「日本国は直ちに緊急国連総会で敵国指定解除決議して、非武装中立日本国国会議員団70名をウクライナ紛争停戦合意監視団としてウクライナへ緊急派遣せよ。
主権在民日本国憲法を統治する主権者国民日本国王が臣民日本政府三権公務員に憲法15条の国王固有公務員任免権を以て命令する。」
1.憲法15条公務員は、直ちに国連の安保総会で日本国の国連敵国指定を解除せよという緊急動議を総会で行い総会で可決せよ。
この国王命令の迅速な遂行達成を怠る日本政府公務員は直ちに罷免して他と交代させる。
2.国連敵国指定解除と同時に日本公務員政府は日本国王主権者国民の総意としてウクライナの紛争を即時停戦し武力行使を停止する合意がロシアウクライナ両国当事者で結ぶよう会談の場を設置し会談をオブザーブする日本国国会議員70名の非武装中立停戦会談監視団を派遣することを国連総会で声明し、
日本政府は直ちに衆議院45名参議院25名の男性議員を両院議長が選任して両院議長を団長として非武装の自衛隊機で直ちにウクライナ国内キエフ周辺の空港へ派遣せよ。
3.日本国会議員は中立の立場でロシアウクライナ及び独立承認を求める2国の合わせて4国の首脳をキエフに招待して全世界に公開の4者面談停戦協議を行い、日本国会議員70名は全員同席して会談を各個記録し意見は決して述べないこと。
4.会談が決裂したら日本国会議員は直ちに次回の対談予定を翌日に設定し、再度停戦合意が得られるよう4者を全員面談会場へ招待すべし。
これを、4者が永続的停戦合意に達するまで連日行う。
5.日本国国会議員は決して会談に参加してはならない。
ただ会談の間銃弾が飛んでこない場所を確保するだけであり、停戦合意がいかなる密約もないよう会談そのものを全世界に公開することを確保する、

これが平和を希求する非武装戦争放棄国家の日本国王主権者国民が、
平和構築外交の主権を代行させるため派遣する立法公務員国会議員70名に与えた、
公務員が必ず達成すべきミッションすなわち「神聖な責務」である。
主権在民戦争放棄平和希求日本国憲法立憲法治日本国公務員諸氏は、
地上平和永久構築に一層奮励努力せよ。

豊岳正彦
中国もアメリカもおなじDSだから、日本を敵国指定から絶対に外さないのさ。しかし世界に平和をもたらせるのは日本だけである。今回国連は安保理のロシア拒否権よりも総会決議を優先した。だから今回は安保理拒否権が無効だから総会で日本の国連敵国指定を解除できるのである。

令和4年3月6日
日本国王 豊岳正彦 

岩国市豊岳小児科院長国主医王記す
医王ブログ「拈華微笑南無父母不二佛」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/305.html

///////////////////////////////

【会見】新型コロナ対策について[令和4年3月3日]
2022/03/05岸田文雄
youtube.com/watch?v=hG4cAjpZlM0
豊岳正彦
お前が打ったワクチンで7万人亡くなったから告発するよ殺人罪で。

豊岳正彦
今月東京地検特捜部で全世界のメディアを集めて日本国王豊岳正彦が臣下の公務員を憲法違反国家叛逆汚職で公開告発する予定。
1.児玉龍彦PCRニセ診断医師法違反汚職医師
2.コロナ偽パンデミック捏造憲法違反汚職厚労省公務員全員
3.岸田文雄ワクチン殺人憲法違反汚職総理
4.東京地検特捜部憲法違反職務怠慢汚職罪
【刑訴法239条】
なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2、官吏又は公吏は、その職務を行うことにより、犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
【刑法第25章汚職の罪】汚職は刑法によって犯罪である。
すべて六法全書に書いてある通り粛々と東京地検特捜部にて汚職犯罪を公開告発するであろう。

豊岳正彦
憲法15条により汚職犯罪を告発された公務員被告人はただちに国王国民が固有の権利で公職を全て罷免できる。
刑法25章汚職犯罪を告発された被告公務員と被告医師全員を直ちに公職罷免する。
政府は直ちに罷免公務員公職について人員の補填を行え。
選定は任せるが汚職は厳に告発するゆえ汚職無く選定補填せよ。

//////////////////////////////////

豊岳正彦
【元海上自衛隊幹部が解説】情報戦とウクライナ情勢【ロシア】
2022/03/06オオカミ少佐のニュースチャンネル
youtube.com/watch?v=f_AIn3uFT_4
画像をカラー加工編集する911や湾岸戦争のクライシスアクターが現代プロパガンダの常套手段。
それはすべて報道の汚職という極悪人災犯罪だよ。
日本人なら子供の時から嘘つくな騙すな盗むな殺すなと親や祖父母に教えられて三つ子の魂に嘘つき汚職はいけないと刻み込まれているけどね先祖代々。
豊岳正彦
自衛隊は憲法9条に完全に合憲であり、かつ日本の公務員で憲法違反の汚職を絶対しないのは現場の自衛官と現場の消防官だけである。
自衛隊を憲法9条に違憲とする嘘八百プロパガンダは、戦後ずっとNHKと東大が東大話法でごまかした憲法違反の汚職を犯して、すべての国内メディアと学校教科書を強権支配して日本国内と世界中に発信し続けて、地上世界の万人に対して無法な汚職官憲暴力犯罪を続けているんですわ。
豊岳正彦
国際法は国連の戦勝国常任安保理事国首脳が自国の領土拡大に都合がよいように勝手に作ったから、違反しても刑罰がない。
日本国憲法は十七条憲法だから、大昔から官吏公吏公務員の汚職を刑法で罰する特別刑法である。
十七条憲法は、官吏公吏を守らず百姓オオミタカラ老若男女を汚職による官憲暴力から守るために聖徳太子が発した詔であったからだ。
即ち、日本国憲法だけがあらゆる国際関係で国家首脳の汚職犯罪暴力による略奪を相応の刑罰で禁じることができる、
万国の国民老若男女万人を政府役人汚職の極致人災戦争から守る大宇宙の特別刑法である。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c294

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
532. 2023年6月10日 22:13:13 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[367]
きなこ
@kinakomochi_215

タッカーの Ep. 1 全和訳付き↓
引用ツイート
たると🍊
@tarutora17
·
6月7日
返信先: @Tamama0306さん
タッカー・カールソン
「ノルドストリームが爆破されたように、ウクライナ側が爆破したのだろうと公平な立場の人なら誰もが結論づけるだろう。」
午前0:34 · 2023年6月10日

https://twitter.com/kinakomochi_215/status/1667193358983528448?cxt=HHwWgIDU4dvhh6MuAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c532

コメント [政治・選挙・NHK290] 何ふらついているんだ、立憲民主 軍拡増税不信任、解散・総選挙が天下の王道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2023年6月10日 22:15:55 : vdVsvunWJE : T2tEZkNhUXdLWkU=[98]
・マイナンバーの保険証への統合の強制!

・軍拡増税!!

・入管法の改悪の強行採決!!!

これだけでも十分に解散総選挙の名目になります。

受けて立ってほしい。

必死に抗議した太郎さんに、後ろから鉄砲撃ったりしてる場合ではないでしょう?

解散してツボ議員を全員落としてほしい→細田とが萩生田とかあと全部。

自公のかわりに維新・国民とかは、ないから!

杉田水脈とか、馬場とか梅村とか地上から消えてほしい・・
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/678.html#c8

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
533. 2023年6月10日 22:17:27 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[368]

もんみ🐻さんがリツイートしました

コード・アリス(Code_Alice🇷🇺🇺🇦🇯🇵)
@AIs_of_Dragoon
🇷🇺🇺🇦ダムを破壊したウクライナのゼレンスキーに、再び金を送る岸田と日本政府

戦後、キエフ政権が全てを白状したらとんだ笑いものだが……。

これから先、この日本がどれだけ衰退するかなど想像すらできないし、したくもない。
引用ツイート
Sputnik 日本
@sputnik_jp
·
6月9日
日本、ダム破壊のウクライナに7億円の人道支援 岸田・ゼレンスキー両氏が電話会談 http://dlvr.it/SqPbgp
午後8:17 · 2023年6月9日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c533

コメント [政治・選挙・NHK290] 「任意」から「強制」へ、そのくせ欠陥だらけ マイナカード、政権の命取りになる予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2023年6月10日 22:20:42 : H9Kt0TIOPM : aGRGM24zLkloNEk=[2]

両班キシダやりたい放題



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/666.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK290] 「任意」から「強制」へ、そのくせ欠陥だらけ マイナカード、政権の命取りになる予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2023年6月10日 22:23:23 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1068]

 >窓口が一つではないので,紛失や盗まれた時や落とした時の処理手配依頼が大変だ


 紛失をご心配のようですが

 そのうち 体に埋め込みますので ご心配には及びません

 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/666.html#c36

コメント [戦争b24] ウクライナが反撃開始 ダム決壊で作戦に影響も/日経 仁王像
7. 2023年6月10日 22:24:05 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1325]
「反撃開始」ってただテロしてるだけだろ。ISISと同じ。このままゆくと、何時の時点かで、ゼレンスキーに対するクーデターが起きると思う。それが自然の法則。どんなに悪逆をつくしてもヘイヘイと従う国民などない。そのスレッショルドに大きい小さいの差があるだけだ。日本だっていずれはそうなる。それが大きな不幸の後にくるのか前に来るのかはわからないが。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/631.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK290] 「任意」から「強制」へ、そのくせ欠陥だらけ マイナカード、政権の命取りになる予兆(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2023年6月10日 22:26:32 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1067]

 マイナンバーを嫌ってる人は ほかにもいるかもな〜〜

 
 自民党なんて 戸籍にこだわるから 未来永劫 戸籍を大事になさってください

 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/666.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK290] <戦う野党にならねばならない>ダイブは山本太郎のスタンドプレーではなかった(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
52. 2023年6月10日 22:26:49 : vdVsvunWJE : T2tEZkNhUXdLWkU=[99]
PS:なんだかものすごい?アンチがわいてきている??

もしや、ダッピとかのアルバイトかな。

そういえば山本太郎さんのことをウーマンラッシュアワーの村本さん(たしか)

がめっさ応援していて!(国民の英雄と)

私も200%同意します。

人の命を殺めるような法案に対して、闘える国会議員は尊敬に値します。

今回の入管法の改悪とその手続きは、民主主義を破壊する最悪の事態。

イズミはぐずぐず、不信任案をケチっている(自信がないのか)

今ここで出さないでいつ出すのだろう?

ニラフラしている立民はもやは、ひ弱なもやし政党。

自公よりさらにあくどい維新に早晩喰われて消滅するような気がする・・
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/668.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK290] 山本太郎が懲罰なら野党議員を殴った自民党“ヒゲの隊長”は? 入管法改正案の問題点を山本懲罰動議でごまかす自民の卑劣(リテ… 赤かぶ
135. 2023年6月10日 22:34:14 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[574]
<▽30行くらい>

 
 ★@★>【 反射統一狂会・棄民党と人殺し役立たずの現実を見る 】<★@★


(1)難民審査参与員・柳瀬房子が参考人招致で嘘を証言:2021.04.21.

  「これまで面接してきた申請者の中で難民に値する人は殆ど居なかった。」

  実際は拷問などで手術まで必要な人も多数いた。
  戻ると政府に再び拷問されるのが分かっていても無視して評価しなかった。

(2)柳瀬房子のもう一つのウソは自分1人で1231件(25%)審査した 
   と言ったこと。
   難民支援者の1人が柳瀬房子に問い質すと「面接したのは90人ほ」と回答。


「これまで面接してきた申請者の中で難民に値する人は殆ど居なかった。」がデマだとバレた。

 ≒===== ======

 
 ★【 大阪入管の担当女性医師はアル中泥酔で診察してた 】★

  共産党が調査した結果、
  
 ・呼気1L中から【 0.36mg 】ものアルコールが検出された。書類も提示。
 
   これが免許なら即座に停止処分0.15mgの2倍以上だ!!

 コロンビア女性の診断時の女医の現実。
 このアル中がスリランカ人のイシュマさんも診断してた。

 
 ★【 これが役立たずの現実だ 】★===【 マイナンバーカードのデタラメも納得 】

 ======== ============

 反社・統一狂会・棄民党 と 大悪魔ポチ役立たず と 893サラ金カジノ・維新

  は、今だけ自分だけ金だけ既得だけ浮気だけ・・・・

   B層国民や難民など、上級A層気取りの彼らは眼中にない〜〜

 ===========

 維新の猪瀬・・・会議中に【 ガムをくちゃくちゃ〜〜 】で厳重注意!

  今度は居眠りでこっくりこっクリに加え、携帯で遊ぶ・・・・

  流石【 893サラ金カジノ党 】だなぁ〜〜〜〜

 =========== ===========

 越後屋と悪代官は、息を吐くように嘘しか言わない。大悪魔のポチで、

  国民は眼中になく、大悪魔と金と女よ名誉と既得しか眼中にない。

   国民の年金も、マイナンバーも、どうでもいい奴らだ・・・・

 。。。。。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/663.html#c135

コメント [音楽10] 渋谷陽一 批判 BRIAN ENO
85. 2023年6月10日 22:37:33 : GQflm07n9c : cm82aElyUjkwUjI=[1]
62さんに同感です。

AMのNHKからFMのNHKへの移り変わる頃から渋谷さんの放送を聴いてました。
私は、彼の放送にとても感謝していました。お小遣いのやり繰りでやっとのおもいでシングルレコードを買っていた中学生の味方でした。
エアチェックでしか様々な音楽をコレクション出来ませんでした。ましてや新発売されるロックアルバムの曲をいち早く紹介してくださり、しかもイントロにもエンディングにもご自分の喋りを被せませんでした。
当時の氏の言説は何も覚えておりませんが、貧乏な家の子供達の事を気にかけていただいた、私の氏に対する評価は、その事だけで感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみに当時、ミュージックライフは450円くらい、ロッキンオンは280円でした。ほぼ同人誌といった感じでした。今にして思えば、コアなエッセンスは、あの頃 充分に感受しました。シンプルで純粋なエネルギーそのものでした。

http://www.asyura2.com/12/music10/msg/133.html#c85

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
534. 2023年6月10日 22:38:22 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[369]
諸法無我
@ANurikov7
レオパルド終わった。やはりウクライナ戦争は英米による憎きEU一人勝ちのドイツという国の破壊の一環だな。

引用ツイート
Yuri Lyamin
@imp_navigator
·
2時間
Strike by Russian Lancet-series kamikaze drone against Ukrainian Leopard 2A6 tank
https://t.me/rusich_army/9308
このスレッドを表示
午後9:08 · 2023年6月10日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c534

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
535. 2023年6月10日 22:41:26 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[370]

諸法無我
@ANurikov7

ドイツ軍事産業も終わりだな。ドイツはネオコンによって徹底的に破壊されたね。
午後6:44 · 2023年6月10日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c535

コメント [経世済民136]
6. 2023年6月10日 22:44:10 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-6513]
<△ペンネーム無しでコメントが18行くらい>
環境省の資料によると、
最新(2021年度)の食品ロス量は
523万トン(前年度比+1万トン)との事。
https://env.go.jp/content/000138776.pdf

全体の数値としては
年々減少しているとはいえ、
日本の食料事情は
まだまだ恵まれていると言えるのでは。

やっぱり昆虫食は不要。
https://rapt-plusalpha.com/76383/
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/187.html#c6

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
536. 2023年6月10日 22:45:53 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[371]
tobimono2
@tobimono2

ポーランドの政治学者Leszek Sykulski氏は、金曜日にロシアとの友好関係を確立するための政治団体の創設を発表した。
また、氏は、志を同じくする人々とともに「ポーランド反戦運動」を正式に登録したと述べた。
最初のイベントは秋に開催される予定。
https://tass.ru/mezhdunarodnaya-panorama/17980185?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=smm_social_share
午後0:48 · 2023年6月10日
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c536

コメント [議論31] 管理板2023年04月の場外戦 HIMAZIN
185. AN[2533] gmCCbQ 2023年6月10日 22:49:46 : 3BoDA6ogz2 : Z1IxSFIyZmZBcDY=[3]
スナック……若い頃、通い詰めて、某SNS風に表現すると「top fan」まで昇りましたっけ……、なんて雑談しか今日は思い浮かばないな^^;

 そーいや、赤かぶ氏が自分(達)の意見を書いてるのって、もう長いこと見たことない気がしますが、「くらげ一派」って書いたの、何年か前の話でしたよね?
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/817.html#c185

コメント [国際33] アメリカ帝国の崩壊は予想以上に早いペースで進んでいる(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
10. 2023年6月10日 22:49:50 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[575]
<▽33行くらい>

>>7さんの言う通り

 大悪魔はとっくにOPEC諸国から切り捨てられた。
 これまでもアフガンやイラクの様に良い様に騙して使い捨てて来たからウンザリだ。

★【 息を吐くようにウイソを言い、その時々で自分勝手な人殺し国家だから。】★

 ==============

 彼らは悪魔崇拝者だから。
 http://blog.livedoor.jp/sunflower200905/archives/9657710.html

 ==============

 イラクの油田を盗んで大悪魔の石油も押し付けて身勝手過ぎるから。

 能力も脳力も低レベルで悪事と人殺しでしか優位を保てない大悪魔が要らねぇ〜〜

 ============

 欧州の一員の白人国家・ウクライナでさえ自国の利益のために兵器で見殺し・捨て駒・
 踏み台〜〜のする文字通りの大悪魔とその素なので、

 【 自分ら有色人種はもっと酷い目に遭うと嫌っていうほど確信した 】から。

 ==========

 堕ちて潰れるしかない大悪魔よりも、同じアジアの一員の中国やインドの方が桁違いに
 信用できる。
 中国は大悪魔や大悪魔の素が暴力的な嫌がらせをしてるので止む負えずに対抗してるだ
 けで、悪は大悪魔とその素だと悟ったから。

 利用されて殺された、フセイン、ビンラーディン・・・など、次は我が身だ。

 ==============

 彼らは悪魔崇拝者だから。
 http://blog.livedoor.jp/sunflower200905/archives/9657710.html

 昔からキリスト教とは全く無縁の連中だから。

 ===== ======

 今、イスラエルは、パレスチナ住人に空爆し放題。国際犯罪はイスラエルだ。
 これを見て見ぬ振りをしてる大悪魔とその素とNATO。
 ウクライナのネオナチがロシア系住人を拷問虐待し続けても無視したEU諸国。

 彼らは悪魔崇拝者だから。
 http://blog.livedoor.jp/sunflower200905/archives/9657710.html

 やっとアジア人たちは目が覚めた。
 二度と、悪魔崇拝者たち〜バイデンやトラブル〜は信用しない。

 。。。。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/124.html#c10

コメント [国際33] アメリカ帝国の崩壊は予想以上に早いペースで進んでいる(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
11. 2023年6月10日 22:53:09 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[576]

 ✕:兵器で
 〇:平気で 確かに兵器で国をボロボロにした。

 大悪魔とその素はロシアの勢力を削ぐことだけしか頭になく、停戦でウクライナ国民を
 救おうだなんて、サラサラ、考えていない。
 悪魔の生まれ変わり国家だ。

 ※:ほか、助詞などのの間違い訂正省略

 。。
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/124.html#c11

コメント [カルト45] 宇、意地悪ばかりする米国より中露の方が遥かに世界を安定させている。二位よりも一位と六位の連携で三位のインドも噛んでいる… ポスト米英時代
3. 2023年6月10日 22:55:17 : OTH5BOCeI6 : OUZQakdwT2dEQkk=[5]

中国を脱出したがっている富裕層とはイギリス爵位を持つ連中で、

同じくイギリスの爵位を持つ天皇と合流?

因みに英ARMを難なく買収できた孫正義は、英国籍保有の可能性。

日本人は悪くて、再び力を持った、植民地支配の手先のこいつらは正しい?

こいつらの性分は、宦官の蓄財量を考えれば、何をするつもりか理解できるだろう。


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/719.html#c3

コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
589. 2023年6月10日 22:59:50 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[372]
SouthernCrossさんがリツイートしました

tonakai
@tonakai79780674
元CIA職員ラルフ・マクギーの証言。

「CIAは諜報機関ではありません。諜報機関ではなく、秘密工作機関です。
秘密工作とは、外国政府を転覆させたり支援したりすることです。
秘密工作のもう1つは、情報操作です。
私は、ベトナム戦争は、情報機関の偽情報作戦によってもたらされ、信じ込まされたものだと考えています。」

もう、諸悪の根源はアメリカの情報機関ってことでいいよね?

引用ツイート
Chief Nerd
@TheChiefNerd
·
6月7日
👀 Ex-CIA Officer Ralph McGehee Reveals How the Agency Used Disinformation to Build Support for Foreign Wars

"The CIA is not an intelligence agency. It's a covert action agency. Covert action being overthrowing or supporting foreign governments. Another part of covert action is… さらに表示
2:34 / 6:23
午後9:09 · 2023年6月8日

https://twitter.com/tonakai79780674/status/1666779486027915264?cxt=HHwWgIDR-ZHHy6EuAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c589

コメント [政治・選挙・NHK290] 何ふらついているんだ、立憲民主 軍拡増税不信任、解散・総選挙が天下の王道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2023年6月10日 23:03:48 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1987]
立憲は朝鮮人と台湾人のやる気のない議員をはよ解任せよ。
こんなんよその国でよその国の為になんて働く気は絶対ないだろ。
いつまでもやらせているから良くならないのは当たり前だ。
ネオコンの力が弱くなったのを機に議員を日本人に変えてしまうのがいい。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/678.html#c9
コメント [カルト45] マブ、胸部外科医、マスクに含まれるプラが肺を汚染し爆発的にガン患者が増える悪寒。遺族会と後悔組はマスク被害も調べる事で… ポスト米英時代
109. 2023年6月10日 23:04:44 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[373]
tonakai
@tonakai79780674

ヴァレンティン・イサチェスク博士が、アンソニー・ファウチ博士に対して90%の医療関係者が思っていることを述べたというストーリーを撮影した。

「彼(ファウチ博士)は医者ではなかった」。

「彼は医学を実践したことはない。」

「機能獲得研究の助成金の一部はNIHから出た...それは事実だ。」
0:31 / 3:42

引用ツイート
O’Keefe Media Group
@OKeefeMedia
·
12時間
·
CASH AWARD given to two OMG Citizen Journalists who captured this story of Dr. Valentin Isacescu saying what 90% of medical professionals think of Dr. Anthony Fauci:

“He (Dr. Fauci) was never a doctor”

“He never practiced medicine”

“Some of the grants (for COVID) came from… さらに表示
午後10:17 · 2023年6月10日

https://twitter.com/tonakai79780674/status/1667521491871862786?cxt=HHwWhMDQpcj9nKQuAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/543.html#c109

コメント [戦争b17] 広島・長崎原爆の真犯人は天皇 お天道様はお見通し
249. 2023年6月10日 23:07:09 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3563]
<▽31行くらい>
くだらないコピペはやめてくれ
せめて要点を抜き出して短くしてくれよ

俺は子供のような反論はスルーしてるが
「これについてはどうなんだ?」というのがあるなら
再度言ってくれ
ポイントを絞ってもらえれば、ちゃんと説明するから

>こうすれば出来るじゃないか という推論を述べているだけに過ぎない
で、理解できたのか?
日本の低濃縮ウランでも核爆発する理屈、日本製原爆の可能性をさ
疑問に思うことがあったら聞いてくれ


ずずっと飛ばして、最後の
>昭和天皇と原子爆弾

自分で貼るコピペを、ちゃんと読んで理解してくれよ
でなきゃ議論できないつったろ

>敵は新たに残虐な爆弾を使用して、罪もない者たちを殺傷し、
>悲惨な損害の程度は見当もつけられないまでに至った。
>それなのになお戦争を継続すれば、ついには我が民族の滅亡を招くだけでなく、
>さらには人類の文明をも破滅させるに違いない。

これは日本の原爆開発が隠蔽されていた時期の言葉だ
二号研究、F研究で原爆を開発しておきながら、この言葉はないわ
天皇が自国の原爆開発を知らなかったとは言わせない
原爆開発の巨額予算、配備する大量の人員について、天皇の承諾がないわけがない

この発言が今となっては矛盾していることが判るだろ
じゃあなぜ日本は原爆開発をGHQを使って、焚書やサイクロトロンの海洋投棄などで隠蔽していたのか?
それは広島原爆が自爆だったからに他ならない
自爆でないなら隠蔽の必要は全くない

ちなみに、仁科博士(熱拡散法の核濃縮)/理研/陸軍の二号研究はダミーだよ
日本の原爆開発が指摘された場合に、このように日本の原爆開発は失敗したのだと言うためのダミーだ
しかして本命は、荒勝・湯川/京大(遠心分離による核濃縮)/海軍のF研究の方であった

遠心分離の技術は、突き詰めればベアリングの技術だ
前の方に「日本にはプラスチック?技術すらないのに原爆を作れるわけない」
という小学生のような理屈を披露しているバカがいるが
そういう、こっちまで恥ずかしくなるような話はスルーするので
議論のレベルを下げないように注意のこと
http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/827.html#c249

コメント [政治・選挙・NHK290] 何ふらついているんだ、立憲民主 軍拡増税不信任、解散・総選挙が天下の王道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2023年6月10日 23:10:45 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16309]
立民が内閣不信任案を検討 - 入管法、増税など理由に - 2023.06.10
時事ぽぽんぷぐにゃん
2023/06/10
https://www.youtube.com/watch?v=eFzgTfW2gbE
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/678.html#c10
コメント [カルト45] タマホイ、試食パフォのデマ太郎、コーロギ食推進などしてません。小泉や安倍以上にいい加減な奴である。 ポスト米英時代
190. 2023年6月10日 23:10:46 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[374]

SouthernCrossさんがリツイートしました

himuro
@himuro398
取り敢えず、タイトル見てください❗️
頭グラグラ🔥してきますので‼️

河野太郎、食料危機の到来に警鐘を鳴らす『国連世界食糧計画(WFP)国会議員連盟』の“最高顧問”だったことが判明 岸田総理もWFPのメンバー
https://rapt-plusalpha.com/76293/
@kishida230
#自民党は国民の敵
午後9:46 · 2023年6月9日
https://twitter.com/himuro398/status/1667151260582293512?cxt=HHwWkMDRnaLP9KIuAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/460.html#c190

コメント [カルト45] マブ、胸部外科医、マスクに含まれるプラが肺を汚染し爆発的にガン患者が増える悪寒。遺族会と後悔組はマスク被害も調べる事で… ポスト米英時代
110. 2023年6月10日 23:13:20 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[375]
SouthernCrossさんがリツイートしました

MasaDjp
@masjp72
その前に、2021年6月に厚労省はコロナワクチンで356名の死亡者を知り得ていたにも関わらず、2021年7月公開のYoutubeでは「アメリカで2億回接種し死者ゼロ」とデマを言い接種を推進した罪は、『自身の処分』など生易しいものではなく、殺人罪相当と思います。
news.yahoo.co.jp
河野デジタル相 自身を処分の意向 - Yahoo!ニュース
 河野太郎デジタル相は9日の参院地方創生・デジタル特別委員会で、マイナンバーと公的給付金の受取口座のひも付けなど、相次ぐトラブルを受け「何らかの形で私に対する処分はやらなければならない」と述べた。
午後9:05 · 2023年6月9日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/543.html#c110

コメント [政治・選挙・NHK290] 世界的に見ても“異常”! 問題だらけの入管難民法改正案を「廃案」にするしかない理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2023年6月10日 23:16:12 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[873]

不法滞在の奴らをさっさと排除すべきという意見は有権者でもいます

日刊ゲンダイの中にいるオッサン共はしばらく不法滞在の外人の連帯保証人になる覚悟でもあるんですか? 呆
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/662.html#c10

コメント [カルト45] タマホイ、弟ケネディJr、ダマスゴミの広告収入の八割は製薬。だからコロワクの報道をまともにできない訳である。 ポスト米英時代
59. 2023年6月10日 23:17:32 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[376]
原伸一・Shinichi Hara
@GyotokuShogi

著名なロシア軍事記者のアレクサンダ―・コーツ氏による国防省への訴え。戦場からレオパルトを引き上げ分解し徹底調査するはずですが「ジャーナリストたちに広く公平に情報をください」と。

レオパルトの秘密が明かされる日 胸焦がす軍事ジャーナリストたち : Hara Blog
hara.livedoor.biz
レオパルトの秘密が明かされる日 胸焦がす軍事ジャーナリストたち : Hara Blog
著名な軍事記者のアレクサンダ—・コーツ氏が、気の利いた呼びかけをしています。戦場に置き去りにされたレオパルトの状態の良いものを国防省が分解して徹底調査するはずですが、「ジャーナリストたちに公平にできる限りの情報をください」と国防省に訴えています。数か月の
午後5:26 · 2023年6月10日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/683.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK290] 国際常識を逸脱した入管法改正案 日本は文明国家でも国際国家でもないのか ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2023年6月10日 23:17:59 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[874]

おかしいのはオーバーステイの不法滞在をやたらと擁護しているテメエみたいな老害だよ 

47:2023/06/08(木) 12:14:15.78 ID:FBRZUlKq0

強制送還を嫌がってる人の33%ぐらいが前科者とかいうクソみたいな事実がある模様


【難民申請者のウソ】国に帰りたくない“前科者”が1133人、申請は滞在延長の為…難民審査参与員が明かす入管の真実
h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/7208eb92ce48b653d1ae93d1bec896c1d7044aa8

50:2023/06/08(木) 12:16:31.09 ID:wePvr9Gda
>47
そもそも日本に来れるようなやつは難民になるようなやつじゃないからな
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/677.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK290] 『選挙に行こう!大集会』に行こう!(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 2023年6月10日 23:19:47 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[875]
<△25行くらい>
【政治】

福島みずほ議員が街頭演説で“道路交通法違反”!

2023/06/10(土) 20:50:21.79

《昨日、新宿の東南口で、入管法改悪法案反対の街頭演説を社民党でしました。外国人と思える人たちがたくさん行き来し、外国人の人の中にも聞いてくださる人たちがいました。本当にありがとうございます》

5月30日に行った政治活動について、自身のインスタグラムでこう報告したのは社会民主党の党首・福島みずほ参議院議員だ。

党是として《格差のない平和な社会を目指す》ことを掲げ、地道な活動を続ける。が、この政治活動を報告する投稿には、こんなコメントが寄せられていた。

宣伝カーが「道路交通法違反」?
《道路交通法違反で逮捕です》

《交通法も守れない人に、立法権を任せられるわけないじゃないですか》

などなど、不穏なコメントがズラリ……。どうやら投稿された写真を見ると、福島参議院議員の後方に停車する社民党の車両が問題のよう。こんなコメントもある。

《横断歩道の前後5mは駐停車禁止です。停車もダメです。アウトですね》

道路交通法第44条には、自動車の駐停車を禁止する場所の1つとしてこう定められている。

《横断歩道又は自転車横断帯の前後の側端からそれぞれ前後に5メートル以内の部分》

写真を見ると車両が横断歩道の端から5メートルよりも離れているようには見えない。選挙期間中であれば、一部の駐停車禁止規制が免除される。しかし、5月30日は選挙期間外。これは、どう見ても道路交通法違反だろう。

h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d9bba0d1da249308169ef6288d97be23874dae3d


h ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1686397821/
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/671.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK290] 山本太郎が懲罰なら野党議員を殴った自民党“ヒゲの隊長”は? 入管法改正案の問題点を山本懲罰動議でごまかす自民の卑劣(リテ… 赤かぶ
136. 2023年6月10日 23:20:54 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[876]
今の状況を問題視していることすら理解できていない

朝鮮人工作員紛れる李テラの愚 


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/663.html#c136

コメント [カルト45] タマホイ、弟ケネディJr、ダマスゴミの広告収入の八割は製薬。だからコロワクの報道をまともにできない訳である。 ポスト米英時代
60. 2023年6月10日 23:23:26 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[377]
J Satoさんがリツイートしました

Atsuo
@YKvptGHcbtdaUCC
日本では,読売が下記のようなUSO800の社説を掲載。
yomiuri.co.jp
ダム決壊 大惨事生んだ責任は露にある
【読売新聞】 ロシアの侵略と占領がなければ、起きえなかった大惨事である。直接の原因が何であれ、一義的な責任がロシアにあることは明白だ。 ロシアが軍事占拠しているウクライナ南部カホフカ水力発電所のダムが決壊した。 ドニプロ川の水量が急
午後5:04 · 2023年6月10日
https://twitter.com/YKvptGHcbtdaUCC/status/1667442721114701824?cxt=HHwWgIDStcCU-aMuAAAA
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/683.html#c60

コメント [カルト45] タマホイ、弟ケネディJr、ダマスゴミの広告収入の八割は製薬。だからコロワクの報道をまともにできない訳である。 ポスト米英時代
61. 2023年6月10日 23:25:42 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[378]
J Sato
@j_sato

ジョン・バーチ協会(マスコミが封印する米国の草の根保守啓発組織)が、「保守派がイーロン・マスクに飛びついているが、彼はグローバリストのガス抜き担当」と警鐘。テスラ、スペースX、ニューラリンクどれもグローバリスト利権ビジネスなのでね…
引用ツイート
John Birch Society
@The_JBS
·
6月6日
When it seems as if nearly everyone of influence and renown in the world is on the side of the globalist Left, it’s understandable that conservatives are quick to jump aboard the bandwagon of any high-profile figure who appears to share their values.

https://thenewamerican.com/when-will-conservatives-learn-elon-musk-isnt-our-ally/
午後3:57 · 2023年6月10日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/683.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK290] 「LGBT法案と同性婚」差別する人がいるなら差別を解消し、配慮の心を持てる世の中に 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日… 赤かぶ
18. 2023年6月10日 23:28:40 : qMxOFeQfo6 : MFJocjBsZU9QMy4=[448]
宗教団体を名乗る極悪一味がLGBT等に対する差別を煽っていたんだったな。
しかもそいつらは我国与党に対しても大きな影響力を持っていたんだったな。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/669.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK290] “身内びいき”岸田総理の自宅に土地不法占拠疑惑 「岸田さんから謝罪はない」 (ライブドアニュース) 西大寺
2. 2023年6月10日 23:29:27 : JEr5BtG64I : SDJneHI4MS4xQmM=[159]
岸田家の面々には、誠実さの「せ」の字もない。
ますます岸田という輩が嫌いになった。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/670.html#c2
コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
590. 2023年6月10日 23:30:47 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[379]
虹 rainbow #NOWAR #NONewFascism
@precious_nijiko

『アメリカ国防総省は、過去20年間にウクライナにある46の生物学的施設に資金を提供したことを認める声明を公式サイトで発表したようだ。

つまり、ウラジーミル・プーチンは最初から正しかったということか...🤔 』

引用ツイート
Richard
@ricwe123
·
2時間
So apparently the US Pentagon released this statement on its official website acknowledging that it has funded 46 biological facilities in Ukraine over the past 20 years.

So Vladimir Putin was right all along.....
🤔

https://defense.gov/News/Releases/Release/Article/3057517/fact-sheet-on-wmd-threat-reduction-efforts-with-ukraine-russia-and-other-former/
午後11:21 · 2023年6月10日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c590

コメント [議論31] 管理板2023年04月の場外戦 HIMAZIN
186. HIMAZIN[3579] SElNQVpJTg 2023年6月10日 23:31:18 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[690]
>>184
>>185

↓これです。引退スルスル詐欺の言い訳にしていました。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/616.html#c32

(以下一部抜粋)

私は投稿を始めて10年となる昨年の8月をもって引退する予定でしたがクラゲ一派の攻撃が続いたため追い込まれ撤退とされるのを懸念し意地になって継続しているだけです。

しかし、従前の投稿しいるのに、たびたび変わる投稿規定の見直し。もう、継続する意思も薄れてきました。今日から通常国会が始まりますが今月をもって引退します。
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/817.html#c186

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
537. 2023年6月10日 23:33:05 : JERNy04ULY : LlIvbElHYTM0dU0=[380]
虹 rainbow #NOWAR #NONewFascism
@precious_nijiko
『「NATO基準」なんて、そんなもの。

NATOの訓練を受けたウクライナ人は、わずか48時間の間に、新品のM2ブラッドレーの10%以上、レオパルド2A6の20%以上を失ってしまった。

明らかに、愚か者のスペクトルは、NATOの雑種犬ではなく、急遽訓練されたウクライナ人を非難している。』

引用ツイート
Pepe Escobar
@RealPepeEscobar
·
1時間
So much for "NATO standards".

In only 48h, NATO-trained Ukrainians lost over 10% of all their brand new M2 Bradleys and 20% of all their Leopard 2A6.

Obviously the Stupidistan spectrum is blaming the hastily-trained Ukrainians, not NATO mutts.
午後11:15 · 2023年6月10日
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c537

コメント [戦争b24] パレスチナ占領への抵抗は、エジプトとイスラエルの国境を熱くする(locom2 diary) HIMAZIN
2. HIMAZIN[3580] SElNQVpJTg 2023年6月10日 23:33:30 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[691]
>>1

イスラエル=現代の十字軍

所詮、西側の都合で無理矢理作った植民地ですからね。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/632.html#c2

コメント [戦争b24] ロシアが「レオパルト戦車破壊」と発表 軍事専門家らはコンバインの可能性を指摘/東スポWE 仁王像
27. 2023年6月10日 23:34:33 : F9YhKqChK7 : VU1ETTJWaU5BWS4=[12]
>>21
楔形の砲塔は明らかにレオ2だね
原形をとどめているものが多いのが不思議だ
まあ、そうじゃないと、それこそコンバイン扱いされちゃうもんねw
たく、メンドクサイ連中よのう、ウクナチ・NATOは

>>23
「百発百中」について
⇒「チャフ・フレア」で検索してね

「戦闘機は時代遅れ」について
⇒「マルチロール機」で検索してね

どうあれ、このネタでこれ以上絡まないでね
スレチだしキモいからw

以上
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/627.html#c27

コメント [国際33] トランプの返り咲き〜(そして)中国経済の減速と米中分離/田中宇 仁王像
2. 2023年6月10日 23:45:17 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16310]
秘密文書事件でトランプ大統領、400年以下の懲役と罰金の可能性!!
島倉大輔
2023/06/10
https://www.youtube.com/watch?v=KHWJwj_MMhk
http://www.asyura2.com/23/kokusai33/msg/107.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年6月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。