★阿修羅♪ > 7seLCrjHtDI > 100000
 
g検索 7seLCrjHtDI  
 
7seLCrjHtDI コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/7/7s/7se/7seLCrjHtDI/100000.html
[政治・選挙・NHK228] スタンフォード大前で「安倍総理帰れ!」  赤かぶ
18. 2017年7月09日 10:54:42 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[1]
> 安倍首相は米国でもウソつきで通っているようだ。

動画を見たが、「安倍総理 帰れ!」とは聞こえない。
中国人か、朝鮮人が変な日本語を叫んでいるのだろう。
大体、この動画には叫んでいる人が見えない。
もし写っていたら、中国人か、朝鮮人であることがばれるから、故意に写さなかったのだろう。
または、動画に音声だけを追加したのかも知れない。

つまり、「 安倍首相は米国でもウソつきで通っているようだ」は大嘘。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/733.html#c18

[政治・選挙・NHK228] 「こんな人たち」だって安倍ごときに負けるわけにはいきません! (レイバーネット日本) gataro
16. 2017年7月10日 10:35:34 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[2]
> ・山本太郎・小池晃・有田芳生など野党議員が、安倍への怒りあふれる熱いアピールを行った。また元シールズの奧田愛基氏も登壇し「支持率も下がった。安倍はヤメロ、は実現できる」と訴えた。(M)

TBSは「フェイクニュース」(切り取り捏造報道)を行ったと批判されている。[1]
TBSの「フェイクニュース」で利益を得るのは、在日外国人である。
TBSは在日外国人の利益のために「フェイクニュース」(切り取り捏造報道)を行っている。
TBSは日本のデモクラシーを脅かしている。
TBSの「フェイクニュース」が許されて良いのか?

[1]【小川榮太郎 安倍やめろコール、テレビ局は一線を越えた!!】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6722.html
秋葉原の安倍総理の演説への「安倍やめろ」コール。これは選挙妨害です。籠池さんまで出てきて。安倍という名前がつくところには100万円を持って来るのが彼の職業になってしまったのか? そういう人間がなぜ大阪から都議選の最終日に、彼を誰が連れて来たのか。誰と一緒に来たのか。これはTBSの関係者という情報がネットである。私はこれからそれを調べてみます。

これは大手テレビ局が倒閣運動に関係している。単に画面の印象操作という問題ではなくて、選挙応援演説の現場で関わっているとしたら、許認可機関の報道機関とは言えない。

常識的に言って、安倍政権の支持率40%〜45%に対して「安倍やめろ」コールは起こらない。だからこれは明らかに仕込んだものです。

こういう仕込を平気でやり、しかもその部分をテレビが集中して映すというのは、これは選挙報道でここまでやるということになると「政治活動」ですよ。これは放送法4条に基づいて、国民的な運動で問題視する。許認可に関する問題を打ち出していく。

ここまできたら彼らのやっていることは言論の自由の範ちゅうでとらえることは不可能です。

きちんとした検証をして、日本が「テレビ権力」、私は「報道暴力団」と言ったりするが、ここまでくると報道は完全な犯罪組織です。
何を脅かしているかと言うと安倍政権ではない。日本のデモクラシーを脅かしている。彼らの仕事は表に証拠を全部残しながら悪いことをしている。
(2017.7.6 虎の門ニュース)
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/780.html#c16

[政治・選挙・NHK228] 加計問題で閉会中審査 前川前次官「歪められた行政」暴露(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2017年7月10日 18:17:00 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[3]
> 前川前次官「歪められた行政」暴露

政府のやり方に文句を言うことは、子供でも出来る。
野党とマスコミはただ騒いでいるだけ。

もし、「歪められた行政」だったら、「歪められない行政」にするためには、どの法律をどのように改正すべきかを野党は提案すべきである。
しかし、野党はそのような提案をする気も無ければ能力も無い。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/793.html#c6

[政治・選挙・NHK228] 激しい応酬で完敗 前川氏に“倍返し”された菅長官の赤っ恥(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2017年7月11日 19:03:28 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[4]
> 「目が点になりました。資本の論理が先に来る企業と、教育や人材養成が目的の大学を同次元で考えているのでしょう。加計学園が金儲け目的だとバラしたも同然で、語るに落ちた」(前出の寺脇研氏)

私企業の目的は金儲けである事は自明のこと。

「語るに落ちた」は、寺脇研は文部次官の時は、ゆとり教育で教科書を薄くし、教科内容を減らし、日本国民の学力低下に全力を挙げたが、退職後は寺脇研が設立した在日エリート校の授業料無償化を文部科学省にさせた方が当てはまる[1]。

[1] ゆとり教育仕掛け人・寺脇研が設立した在日エリート校が授業料無償化
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1536.html
●日本政府、大阪のコリア国際学園を授業料支援対象に含む
 KBSニュース(韓国語) 2011/12/04(日)
http://news.kbs.co.kr/world/2011/12/04/2398747.html
韓国と北朝鮮の境界を越えた国際人養成を 目標に掲げた在日同胞教育機関が
日本政府の授業料支援対象に一歩遅れて含まれました。

大阪茨木市にあるコリア国際学園は最近、日本政府が高校無償化制度に基づいて授業料を
支援する学校に含まれたと明らかにしました。

この学校は去る2008年4月に開校した後、社会団体法人が運営して今年4月、大阪府から学校法人の認可を受けました。
これに伴い、授業料支援を要請する資格ができ、文部科学省は7〜11月の審議を経て2日、
コリア国際学園を授業料支援対象に含むと発表しました。

日本の韓国系高等学校では東京韓国学校と大阪金剛・建国学校、京都国際学校とコリア国際学校があります。
残りの韓国系学校は昨年早目に授業料支給対象に含まれましたが、朝鮮総連系朝鮮学校は相変らず除外されています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/835.html#c4

[政治・選挙・NHK228] バイキングでの北村弁護士の前川憎しの発言の酷さ、ネトウヨ脳丸出し(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
6. 2017年7月11日 21:06:21 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[5]
> この番組には同じく元文科省の寺脇氏も出ていて、北村弁護士の誹謗中傷に対して、寺脇氏の常識溢れる切り返しをしていたが、いつにもまして心強かった。

寺脇研は、ゆとり教育で教科書を薄くし、教科内容を減らし、日本国民の学力低下に全力を挙げた。日本の教育を崩壊させた3大悪人の筆頭である[1]。

寺脇研は朝鮮人が大好きで、在日エリート校のコリア国際学園の設立準備委員に就任し、開校後は理事を務めている。
また、朝鮮学校の高等学校等就学支援金対象除外に反対する「無償化連絡会大阪」の賛同人も務めている。

憲法第八十九条には「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない」とある。

朝鮮学校が公の支配に属しない教育の事業であることは明らかであり、寺脇研は憲法違反を公然と主張して居る。

つまり、「寺脇氏の常識溢れる切り返しをしていたが、いつにもまして心強かった」は日本国民から見るとチャンチャラ可笑しい。

[1] 寺脇研
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E8%84%87%E7%A0%94
小尾乕雄・鳩山邦夫と並んで、日本の教育を崩壊させた張本人だと批判されている[12]。

在日コリアンの子弟を主な対象とするインターナショナル・スクールコリア国際学園の設立準備委員に就任し[15]、開校後は理事を務めている。ちなみにこの学校は、3ヶ国語の育成や大手進学塾との提携をしている。また、朝鮮学校の高等学校等就学支援金対象除外に反対する「無償化連絡会大阪」の賛同人も務めている[16]。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/839.html#c6

[政治・選挙・NHK228] 検察による闇の勢力に対する「忖度」が略式起訴を選択させたのか。(日々雑感) 笑坊
3. 2017年7月13日 13:37:19 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[6]
> 日本を支配しているのは主権者たる国民ではないようだ。検察やマスメディアを動かしている闇の勢力が日本を支配している。

政府は、韓国系金融機関へ1兆6千億円、北朝鮮系金融機関へ1兆4千億円の公的資金を贈与した[1]。この事実をマスコミは書かず、野党も検察も追及しなかった。

何故、マスコミは政府が韓国・朝鮮人へ3兆円もの大金を贈与した事実を報道しないのか
日本を支配しているのは主権者たる国民ではなく、検察やマスメディアを動かしている闇の勢力が日本を支配している。

[1] 朝銀信用組合の破綻に対する公的資金投入に関する質問主意書
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a153022.htm
平成十三年十一月二十二日提出 質問第二二号
提出者  西村眞悟

 小泉総理は、財政緊縮のために、道路公団に支出している公金三千億円を今後支出しないと明言し、国内に議論を喚起させているところ、預金保険機構は、十一月七日に朝鮮総連系全国朝銀信用組合(以下、朝銀という)の朝銀北東(札幌市)、朝銀中部(岐阜市)および朝銀西(岡山市)の三信用組合に対し、二千六百六十億円の贈与と四百六十九億円の不良債権買い取り合計三千百二十九億円の投入を発表し、さらに残る新潟、東京、神奈川、千葉、長野および近畿の六朝銀の破綻に対しても(債務超過額総計四千四百二十一億円、本年三月現在)、資金贈与と不良債権買い取りを検討中と報じられ、ここに、平成十年五月の朝銀近畿への投入額三千百億円を加えれば、朝銀への資金投入総額は、一兆円を突破する見通しとなっている。

中略

一 平成十年五月、破綻した朝銀大阪の受け皿銀行である朝銀近畿に対して、既に公的資金三千百億円を投入しているが、平成十二年十二月、再び朝銀近畿が破綻している。

1 朝銀近畿が、既に三千百億円の公的資金を得ながら、二年八ヶ月後にまた破綻した原因は何か。
2 第一回目の破綻に際して公的資金を投入する際、監査は十分行われたのか。
3 仮に、監査が十分行われたとしてという前提にたつとしても、二年八ヶ月後に再び破綻した事実から省みて、当時監査が及ばなかった部分を指摘できるか、できないのか。指摘できるとして、どのような部分に不完全さがあったのか。

二 全国の九朝銀信用組合のうち、近畿を除く札幌、岐阜、岡山、新潟、東京、神奈川、千葉及び長野の八信用組合の破綻原因を、それぞれ回答されたし。
三 全国の朝銀の部長級以上の人事は全て朝鮮総連中央本部が行っており、さらに、九朝銀が軒並み破綻するという事態から、これら九朝銀がそれぞれ独立した業務を行っていたと考えるのは不合理であり、実態は、朝鮮総連傘下の一つの朝銀の九箇所の支店と把握すべきであると考えられるが、この朝銀の実態に関する政府の見解を問う。
四 現在、朝銀を利用する北朝鮮系在日朝鮮人の数は、老若併せて十万人に満たず、在日朝鮮人の団体である朝鮮総連への会費納入者数は約五万六千人にすぎない。この利用人口を前提にすれば、全国に九箇所ある朝銀を多額の公的資金で救済しても、朝銀近畿同様経営が成り立つ見通しがなく、再び破綻することは必至と思われるが、政府は朝銀の経営基盤に関して、いかなる見通しをもって資金投入をしようとしているのか、再び破綻することはないと政府は明言できるか、その見解を問う。
五 全国の朝銀の部長級以上の人事は、全て朝鮮総連中央本部が行っており、その朝鮮総連は自ら認めるように金正日政権の下部機関であり、東京都千代田区富士見町にある朝鮮総連本部は、金日成前主席の死亡や建国記念日に際して、慶弔を受け付けるなどしていることから明らかなように、実質には「北朝鮮大使館」の機能を有している。
 さらに、その朝鮮総連は北朝鮮金正日政権の下部機関であり、朝銀は、その朝鮮総連に人事権を握られている実態から、日本全国にある朝銀は、金正日政権の支配下にあると判断されるが政府は如何に認識しているか。
 北朝鮮金正日政権とは無関係であると認識しているのならば、その旨明言されたい。
六 朝銀近畿および朝銀東京への強制捜査は、遅きに失したとはいえ、公的資金投入決定直前に開始された。

1 右、捜査は、如何なる内容で、既に終了しているのか否か、回答されたい。
2 朝銀大阪の破綻と朝銀近畿への公的資金投入から数えても、三年半が経過した後に強制捜査が開始されている。この間、刑事告発は何故なかったのか、回答されたい。
3 刑事告発事由は、右強制捜査事由以外見つからないのか、回答されたい。

七 我が国所在の朝銀から、北朝鮮金政権に対して、資金が流れているとの疑惑は、北朝鮮の核開発疑惑が国際問題となった際に、アメリカ政府からも指摘されており、日本政府(外務大臣)もかつて朝銀から北朝鮮金政権に資金が流出している旨認めたことがある。

1 まず、右資金流出の事実を日本政府がかつて認めたことがあるか否か、回答されたい。
2 現在、政府は、我が国所在の朝銀から北朝鮮の金日成政権さらに金正日政権に対して、資金が供与されたことがないと断定しているのか否か、回答されたい。
 3 現在断定できないとすれば、政府においてさらにそれを解明する方針か、またはその方針はないのか、回答されたい。

八 朝銀への捜査及び監査が不十分かつ未完にして未だ破綻原因、責任の所在及び資金の流れが把握できていないと当職は認識している。

1 この現状で、朝銀に公的資金を投入する特別の理由があれば明示されたい。
2 国際社会で、テロ国家に対する資金の流れを防止すべき現状において、投入された公的資金が、北朝鮮金正日政権に流出したり、その下部機関である朝鮮総連の活動資金に流出することはないと、政府は保証し得るか、明言されたい。

九 我が国において、破綻した金融機関に対し過去に公的資金を投入した事例において、当該金融機関が、外国政府の支配下にあった事例はあるか否か、回答されたい。

 右質問する。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/901.html#c3

[政治・選挙・NHK229] 米国国立公文書館で発見された慰安婦が映っている映像  赤かぶ
5. 2017年7月14日 10:27:52 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[7]
>>1. 2017年7月14日 00:34:40 : LNKaX2FpZY : jcYssyfZCNU[11]
> また右翼がこれは捏造映像だと騒ぎ立て、この慰安婦問題をさらに世界に広めることになる。

朝鮮人売春婦が居たことを否定する者は居ない。
ただし、性奴隷では無く、売春で稼ぐ売春婦は居た。

韓国3人に1人が売春婦と言われており[1]、朝鮮人売春婦の数は今も世界トップクラスである[2]。

[1] 韓国3人に1人が売春婦
https://www.youtube.com/watch?v=3a0NJF1GdKk
韓国では売春街3000店に9,000人、理髪店2万店に4万人、韓国刑事政策研究院の資料によると全国4万の宿泊施設に8万人が売春女性として働いている。

[2] 韓国の掲示板で、「世界で最も娼婦の割合が高い国TOP 10」というスレッドが話題になって居たので紹介します。
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/40736965.html
10位:タイ(1万人のうち45人)  
9位:ドイツ(1万人中49人)
8位:マレーシア(1万人中52人)
7位:ブラジル(1万人中53人)
6位:中国(1万人中60人)
5位:ナイジェリア(1万人中63人)
4位:フィリピン(1万人中85人)
3位:ペルー(1万人中102人)
2位:韓国(1万人中110人)
1位:ベネズエラ(1万人中119人)

韓国人男性は韓国人女性の悪口ばかりをしないで、経済大国として成長した韓国が何故自殺率1位、少子化1位、売春2位の国に至ったのかを考えてみる必要があるでしょう。ベネズエラの様なハイパーインフレ国家と売春人口比率が近い現状を深刻に受け止め、今こそ韓国人男女が面と向き合って解決策を講じてみる必要があるでしょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/132.html#c5

[政治・選挙・NHK229] 来日中の安倍晋三氏が衆議院予算委員会で記念スピーチをされることに  赤かぶ
8. 2017年7月14日 16:02:32 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[8]
> 安倍晋三氏はいつまで滞在されるのでしょうか。さっさと出て行って頂きたいと思います。

犯罪を犯した在日韓国・朝鮮人はいつまで滞在されるのでしょうか。さっさと出て行って頂きたいと思います。

[1] 在日朝鮮人が犯罪を犯しても、なぜ南朝鮮や北韓に強制送還しないのですか。他の外国人は強制退去です
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098152310?__ysp=54qv572q44KS54qv44GX44Gf5Zyo5pel6Z%2BT5Zu944O75pyd6a6u5Lq6
だから少なくとも韓国「政府」は悪なのですよ。

[2] 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4828504.html
韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。
正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません
でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します
前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・
他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました
在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます
どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

回答者: yasu5150 回答日時:2009/04/02 02:16

民度、教育、もしくはDNA?のせいかもしれません。
第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/151.html#c8

[政治・選挙・NHK229] 安倍ダンナ、アンタは国民から「ノー」を突き付けられた!  赤かぶ
1. 2017年7月16日 21:47:19 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[9]
> 安倍ダンナ、アンタは国民から「ノー」を突き付けられた!

安倍ダンナ、アンタは韓国・北朝鮮国民から「ノー」を突き付けられた!

> 退陣するしかない。

韓国・北朝鮮国民は帰国するしかない。

日本国民、どうぞ全員帰国して下さい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/245.html#c1

[政治・選挙・NHK229] 警察は、ヘイトスピーカーを守る必要性があるのか   @川崎  赤かぶ
5. 2017年7月16日 21:57:24 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[10]
> 機動隊たちが
デモに反対する市民に暴行を加え、
違法なデモンストレーションをするレイシストたちを
守っている

機動隊が
デモを妨害する無法者を排除し、
合法なデモンストレーションをする国民を
守っている。
デモを妨害する無法者は、
人に迷惑をかけるような真似は遠慮すべきだ。

平穏な合法デモンストレーションは、国民の権利である。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/243.html#c5

[政治・選挙・NHK229] <ネトウヨ悶絶ww>アベ内閣支持率がついに20%台に!内閣改造に期待しない54%⇒大物は入閣拒否?(報ステ)今週が山場! 赤かぶ
9. 2017年7月17日 17:37:19 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[11]
『泉放送制作』というテレビ番組制作会社が、【日本テレビ】【TBS】【フジテレビ】
【テレビ朝日】の番組を作っている[1]。
韓国押しの反日偏向報道「泉放送制作会社」と金富隆の在日マスゴミ[2]。
えっ!反日テレビの制作は一つの会社が作っていた[3]。

つまり、日本のテレビは反日朝鮮人に乗っ取られており、その歪曲報道が国民に大きな影響を与えている。
彼等の反日歪曲番組は明らかに放送法に違反している。
テレビ局から直ちに韓国・朝鮮人を追放すべきである。

[1] 泉放送制作の反日工作とは?報道されない安倍首相への印象操作
http://arcanaslayerland.com/2017/06/21/izumi/
2017年6月21日 [気になるニュース]
世のワイドショーは泉放送制作の独占状態だった
泉放送制作の反日工作とは?
報道されない安倍首相への印象操作
世のワイドショーは泉放送制作の独占状態だった

泉放送制作について触れる前に、2017年上半期において国会を騒がせた大きな問題として、『共謀罪の可決』『森友学園の国有格安売却問題』『加計学園への口利き問題』がありますが、これらはすべて野党からの尋常ではない反発があったものばかりです。

新聞ではでこうした問題を一面で取り扱い、ワイドショーではトップニュースを飾り、問題をいく重にも大きくして国民の関心を引きつけてきました。そして、本来国会で審議されるべき議案は停滞し、支持率が下がった現政権に対し『ほら、安倍晋三はこんなにも信用できない人間ですよ』とやっているのです。

特にこうした問題をやたらと取り上げ続けたのは、世のワイドショーです。

連日、ワイドショーが散々流してきた森友学園、加計学園、共謀罪の報道ベクトルは、安倍政権へのバッシングであり、国民に不信感を抱かせるような論調で足並みが揃っていました。

ただ、いくら偏向報道と言えども、テレビ局も違えば番組も違うのに、なぜこうも同じようなベクトル(論調)で話が進むのか疑問に思うところはあります。しかしそこには、ある一つの制作会社が、数あるワイドショーを股にかけて番組制作に関わっていたと、ネット上で話題になっていたのです。

そして、それこそが『泉放送制作』というテレビ番組制作会社。

【日本テレビ】
•Oha!4
•ZIP!

【TBS】
•あさチャン
•ビビット
•Nスタ
•ひるおび
•サンデーモーニング

【フジテレビ】
•直撃LIVEグッディ!
•ノンストップ!
•めざましテレビ
•とくダネ!

【テレビ朝日】
•モーニングショー
•スーパーJチャンネル

[2] 韓国押しの反日偏向報道「泉放送制作会社」と金富隆の在日マスゴミの実態…
https://ameblo.jp/seikeiwarosu/entry-12285928407.html
2017-06-22
大手メディアが報道しないマスゴミの闇!日本の報道番組テレビが在日韓国人に完全に汚鮮され支配されているのが一目で分かる決定的な証拠が出てきました!TBS、フジ、テレ朝が韓国をゴリ推しする理由ってやっぱり在日のせいだったのね…

[3] えっ!反日テレビの制作は一つの会社が作っていた。各局は在日の比率をオープンにすべきだ。
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34776298.html?__ysp=6YeR5a%2BM6ZqG
テレビのワイドショーなどは、どこも同じような在日目線の反日報道だと思ったら、ほとんどが一つの番組制作会社がつくっていた。
株式会社 泉放送制作である。
http://www.izumitvp.co.jp/broadcast
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/274.html#c9

[政治・選挙・NHK229] 支持率急落でも安倍首相は秋の改憲案提出! 坂本龍一、内田樹、久米宏、平野啓一郎、想田和弘らが憲法軽視を徹底批判(リテラ) 赤かぶ
3. 2017年7月18日 15:38:57 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[12]
> ■久米宏やPANTAは九条改正は日本を守ることにならないと主張

中国は山東省に日本攻撃基地を作り、ミサイルの照準を日本に合わせている[1]。
核弾頭は120〜200個に上るとみられる。
久米宏等は憲法九条で中国の核ミサイルを防げると思っているのか?

[1] 山東省に日本攻撃基地―なぜ中国はミサイルの照準を日本に合わせるのか
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1095.html
2010/03/22/Mon

■日本の主要都市はミサイルの脅威に晒されている

昨年五月二十八日、読売新聞は中国の対日ミサイル戦略について次のように報じた。

―――中距離ミサイル「東風21」などを、沖縄の米軍基地や日本の主要都市に照準を合わせて配備している。

―――具体的には、北朝鮮との国境に近い吉林省通化にミサイル基地があり、車両で移動できる「東風21」(射程1800`)など24基の弾道ミサイルが配備されているとされる。日本にとっては「潜在的」脅威だ。

―――防衛省などの資料によると、中国は現在、少なく見積もっても核兵器が搭載可能な射程7000〜1万3000キロの大陸間弾道弾26基、同1700〜5000キロの中距離弾道弾55基を配備し、射程7200キロの潜水艦発射型の弾道弾の配備も進んでいる。また、核弾頭は120〜200個に上るとみられる。

■山東省に日本攻撃を想定したミサイル基地

二〇〇八年、カナダの軍事専門誌「漢和防務評論」七月号は、日本攻撃を想定する山東省青州の中距離弾道ミサイル基地が、「日米への威嚇力を強め、台湾海峡への介入を防ぐ」目的で拡充、強化されたとし、配備ミサイルも「東風21号」に更新される可能性を指摘していた。

そして同誌はさらに今年の四月号で、山東省莱蕪市に対日中距離ミサイル基地があると報じた。その記事の内容を日本のメディアも三月二十一、二十二日に伝えている。

「同誌は消息筋の情報を基に特定した部隊の施設の一部とする衛星写真も掲載。射程1800キロの中距離弾道ミサイル『東風21』を配備していると推測しており、事実であれば日本列島の軍事基地の大半が射程に収まるという」(共同)

「同部隊の新設は、中国中央軍事委員会が2005年に決めた。中台関係が悪化した当時、中国は、台湾と戦闘状態に入ると、日本が米国の台湾支援の前線基地になる可能性が高いと警戒し、配備に踏み切ったと、同誌は指摘している」(読売)
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/310.html#c3

[政治・選挙・NHK229] 領海航行の中国海警局の船 「国際法抵触なし」官房長官:事前通告あり:罵愚さん、「航行の自由」作戦だよ あっしら
9. 2017年7月19日 21:09:04 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[13]
>>8. 2017年7月19日 12:31:12 : 3wc8q8ECeQ : txjXp7TTay0[114]
> 石原による尖閣の都有策謀、何の関係もない南シナ海へのコミットメント、フィリピンへの煽り、全て日本が先に挑発している。

「全て日本が先に挑発している」は、真っ赤な大嘘。

日本が尖閣諸島を国有化する2年前の2010年10月に、中国政府は沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を含む東シナ海の領有権を、台湾やチベット、新疆ウイグル両自治区と同列で、国家の領土保全にとって最も重要な「核心的利益」に位置付けている[注]。
中国が尖閣諸島の棚上げを放棄し、台湾やチベット、新疆ウイグル両自治区と同列の「核心的利益」だと主張し始めたので、日本政府はやむを得ず国有化に踏み切ったのである。

[注]中国、尖閣も「核心的利益」か 台湾などと同列と香港紙
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010100201000747.html
 【香港共同】2日付の香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは中国外交筋の話として、中国政府が今年に入り、沖縄県・尖閣諸島の領有権を台湾やチベット、新疆ウイグル両自治区と同列の「核心的利益」に位置付けたと報じた。
 尖閣諸島付近での漁船衝突事件をめぐって中国側が見せた一連の強硬な態度の背景には、この政策変更があるとの専門家の見方を伝えている。
 同紙によると、中国指導部は昨年後半、領土などに関する問題を「国家の利益」と「国家の核心的利益」に分類することを決定。今年に入り、南シナ海や尖閣諸島を含む東シナ海の問題を、台湾などと並んで一切の妥協を拒む「核心的利益」に分類した。
 東南アジア各国と領有権問題を抱える南シナ海については、中国が米国側に3月、核心的利益に属すると表明したことが明らかになっている。
2010/10/0223:59【共同通信】
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/337.html#c9

[政治・選挙・NHK229] 「泉放送制作という制作会社が日本の全テレビ局を牛耳り反安倍報道を仕掛けている」 拡散するネトウヨのデマを大真面目に検証! 赤かぶ
19. 2017年7月20日 10:36:21 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[14]
> そんななかで、2010年代前半から、同番組のプロデューサーである金富隆氏が名指しで“偏向・反日の元凶”として挙げられるようになっていった。


TBSは番組『ひるおび!』で、河合東京都議会議長(自民党)が小池都知事の握手を拒否した」「明らかに握手していた2人の映像を切り貼りし、握手していない」との番組を流した[1][2]。
つまり、公然と大嘘の報道を行った。

この番組もTBSのプロデューサー金富隆が作ったのですか?
それともTBSには他にも大嘘番組を作るように指示する者が居るのですか?

リテラは、TBSに詳しいようなので、ぜひ教えて欲しい。

[1]「河合東京都議会議長(自民党)が小池都知事の握手を拒否した」と明らかな捏造放送をした『ひるおび!』を BPO は厳しく断罪すべき 2017-07-07
http://vox.hatenablog.com/entry/2017/07/07/205326
TBS の番組『ひるおび!』が明らかなフェイクニュースを流していたことが明らかとなりました。

「握手も記念撮影も拒否した」と明らかな事実誤認に基づく番組を放送した訳ですから、相応の責任をとらなければなりません。訂正で済む問題ではありませんし、BPO も明らかな捏造に対する厳しい処分を示せなければ、存在価値はないと言えるでしょう。

1:小池都知事と河合東京都議会議長は握手をしている

TBS が悪質なのは「明らかに握手していた2人の映像を切り貼りし、握手していない」との番組を流したことです

[2] 【動画有】TBS「ひるおび」捏造!小池都知事と川井都議会議長の握手拒否事件は嘘だった
https://www.youtube.com/watch?v=wIM5JFmYsJI
2017/07/05 に公開
【大炎上】小池都知事と川井都議会議長の握手拒否事件、TBSひるおびの捏造だった。酷い(確定)
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/379.html#c19

[政治・選挙・NHK229] 安倍首相“脱傲慢”作戦失敗 加計キーパーソンが逆ギレ答弁(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年7月24日 18:22:31 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[15]
>>1. 2017年7月24日 17:20:13 : WRWvZr5gi6 : @X44Br45lG4[104]
> 国有財産の私物化は国民背任罪で全員懲役刑、相当。

同感。

小泉政府の頃に、韓国系銀行へ1兆6千億円、北朝鮮系銀行へ1兆4千億円、合計3兆円の公的資金の金銭贈与を行った[1][2]。

テレビも新聞も報道せず、3兆円もの国民の資産が在日韓国・朝鮮人の懐へ入った。
国有財産の私物化は国民背任罪で全員懲役刑、相当である。

[1]小池百合子議員の朝銀追及1/2
http://rock-sack.blogspot.jp/2016/07/12.html
発言者名「小池百合子」検索語「朝銀」を国会会議録検索システムで検索
平成11年07月06日 衆議院 大蔵委員会

しかし、昨今の金融不安の中で、預金保険機構を通じて既に3000億円を超えます日本国民のお金が、経営不振、破綻に陥りました朝銀系の信用組合に対しまして直接間接につぎ込まれていることは、これは既に行われた事実でございます。特に、日本への税金をまともに払う気もない人たちによりますバブルのツケ、そして本国への寄附など北朝鮮への莫大な送金疑惑が消えない中で、日本政府が十分な審査、検査もせずに大盤振る舞いをして、その資金がいかなるルートであれテポドンなどの軍備増強に使われるというふうになっているならば、これはブラックユーモア以外のものではないというふうに思っております。中略

まず伺わせていただきたいのが、既に保険機構から資金援助が行われたケースでございますが、朝銀近畿のケースでございます。

これは、97年の5月に債務超過で破綻いたしました朝銀の大阪信用組合が、近畿5府県の朝銀信組と統合されまして、また日銀の政策委員会の議決も経まして、昨年の5月、朝銀近畿として再スタートをいたしております。その際、預金保険機構から特別資金として3159億円、日本の皆さんのお金であります3159億円が既に投入されているところでございます。

[2]国会議事録第189回国会 衆議院予算委員会前原誠司
http://www.maehara21.com/report/%E7%AC%AC189%E5%9B%9E%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%80%80%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E4%BA%88%E7%AE%97%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A-3/
総理に伺います。
 経緯は先ほど申し上げたように、ちょっと一枚目のフリップ(配布資料)をお願いできますか。根の話は、こういう乱脈融資によって、そして一兆三千四百五十三億円の血税がこの金融機関に穴埋めに使われているわけです。そしてその中には、北朝鮮への不正送金、核やミサイルの開発にも使われたかもしれない、そういう北朝鮮への不正送金が確認をされている。そしてまた、組織的な流用もあった。そして、いまだにRCCは朝鮮総連に対して五百九十億円のいわゆる債権を持っている、こういうことです。
 私は、警察、公安調査庁、さまざまな情報を預金保険機構にしっかりと集めて、債権回収のために、こういう脱法的な継続使用をさせないということを政府としてしっかりと総理が指示すべきだと思いますが、いかがですか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/581.html#c5

[政治・選挙・NHK229] この人も安倍首相と同様に懲りない人だ!  赤かぶ
5. 2017年7月27日 14:21:04 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[16]
>>2. 2017年7月27日 12:23:18 : 34ezwitPAI : n8rObToHP9Y[21]
> 日本に海外から押し寄せようとした外人労働者を、身をもって止めてくれた。
> 日本に例えれば、前者自公政権、後者は野党連合政権である。

野党は全て外国人参政権付与に賛成[1]。

外国に住む外国人へ子供手当を支給したのは小沢民主党で現在の民進党。
日本に海外から押し寄せる外人労働者を増大させたのは旧民主党で現在の民進党[2,3]。
民進党は今も外国籍でも党首になれ外国人もサポーターになれる[1]。

[1] 日本における外国人参政権
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9#.E6.B0.91.E4.B8.BB.E5.85.9A.E6.94.BF.E6.A8.A9.E6.99.82.E4.BB.A3
政党により提出され廃案となった法案[編集]
第143回国会 衆法12号(公明党・民主党が共同提出。冬柴鐵三外19名) 第147回国会まで継続審議(1998年〜1999年)
第144回国会 衆法5号(日本共産党 東中光雄外2名が提出) 第147回国会まで継続審議(1998年〜1999年)
第147回国会 衆法1号(公明党・自由党が共同提出。冬柴鐵三外4名) 第157回国会まで継続審議(2000年〜2003年)
第148回国会 衆法1号(公明党・保守党が共同提出。冬柴鐵三外1名) 継続審議なし(2000年)
第148回国会 衆法2号(民主党 北橋健治外6名が単独提出) 第157回国会まで継続審議(2000年)
第149回国会 参法4号(日本共産党 富樫練三外4名が単独提出) 継続審議なし(2000年)

[2] 民主党の外国人1000万人受け入れ構想
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5161137.html
質問者:suffre
質問日時:2009/07/28 00:48
民主党は中国や朝鮮人を1000万人も受け入れてどうやって仕事を与えるんですか?
しかも5年経過すれば1000万人は家族を呼び寄せることも可能になりますから、数年で外国人は4000〜5000万人も増えることになります。
さらに国内不法滞在者12万人を合法化して二重国籍許可して、この人たちの生活保護費はいったい誰が支払うのでしょうか?
健康保険や年金も払っていないのに、加入させるのですか?
子供手当と高速道路無料をエサにしていますが、実は民主党は日本国民の生活が第一なのではなく、外国人の生活が第一なんじゃないですかね?

[3] 民主党政権は、外国人労働者の大幅受け入れを
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335521183?__ysp=5rCR5Li75YWaIOWkluWbveS6uuOBruWPl%2BOBkeWFpeOCjA%3D%3D
民主党政権は、外国人労働者の大幅受け入れを計画しています。
過去(20世紀初期)において、日本の産業界は、人件費の安い朝鮮人労働者の受け入れを政府に申し入れましたが、
日本の失業率が高く、日本政府は、朝鮮人の受け入れを拒否、朝鮮人は、密航という形で、何百万人も日本に渡航してきました。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/706.html#c5

[政治・選挙・NHK229] 朝鮮学校の無償化除外、国の処分を取り消し 大阪地裁、原告側が全面勝訴(でも高裁は国の言うとおり?) 戦争とはこういう物
5. 2017年7月29日 15:53:43 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[17]
> 判決は「就学支援金が授業料に充てられず、朝鮮総連から不当な支配を受けている疑念を生じさせる特段の事情は認められない」とし、適用要件を満たすと結論付けた。

憲法第八十九条には「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない」とある[1]。

朝鮮学校が日本の公の支配に属していなことは明らかであり、朝鮮学校への公金の支出は明らかに憲法違反である。
適用要件を満たすか否かの問題だけでは無い。

西田隆裕裁判長は、何故憲法違反の公金の支出を認めるのか?
西田隆裕裁判長は、憲法を知らないのか?

憲法を守らない裁判官は罷免されるべきである。

[1] 憲法
第八十九条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/791.html#c5

[政治・選挙・NHK229] 加計学園の急成長を支えた「特異なビジネス」と「政界人脈」 シリーズ<加計学園とは何者か>最終章(現代ビジネス) 赤かぶ
1. 2017年7月31日 11:08:25 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[18]
ヨーロッパの大学は殆ど公立であり、私立大学は殆ど無い。
アメリカでも学生の75%は公立大学であり、私立大学の学生数は25%程度である。
アメリカの私立大学は、MIT、ハーバード大学、コロンビア大学等、世界でも一流の大学が沢山ある。
それに反して、日本では公立大学の学生数は僅かに25%程度であり、75%は私立である。
日本は金儲けのためのに私立大学が使われている。

加計学園関係の偏差値を調べたが非常に低い[1]。
このような大学へ血税を使うよりは公立大学に使い、公立大学の学生数をせめてアメリカ並みに75%増やすべきである。

[1] 大学の偏差値
http://daigakujyuken.boy.jp/
岡山理科大学 岡山市北区理大町1-1 学生数:6,011人 偏差値 42-48

千葉科学大学 千葉県銚子市潮見町3 学生数:1,929人 偏差値 44-45

吉備国際大学 岡山県高染市伊賀町8 学生数:1,851人 偏差値 35-46

倉敷芸術科学大学 岡山県倉敷市連島町西之浦2640 学生数:1,380人 偏差値 44-48

九州保健福祉大学 宮崎県延岡市吉野町1714-1 学生数:1,949人 偏差値 38-44
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/868.html#c1

[政治・選挙・NHK229] 加計学園の急成長を支えた「特異なビジネス」と「政界人脈」 シリーズ<加計学園とは何者か>最終章(現代ビジネス) 赤かぶ
3. 2017年7月31日 12:12:33 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[19]
>>2. 佐助[4625] jbKPlQ 2017年7月31日 11:28:13 : FzZWrKYiSU : _me5YTx1i94[18]

> 日本の国家戦略は,平和憲法を反故に核武装化と細菌兵器させ,世界の憲兵入りです。

平和憲法のお陰で、中国は尖閣諸島と沖縄を狙い、韓国は竹島を不法の占拠し対馬を狙っている、北朝鮮は多数の日本人を拉致し、返さない。
今は東京を火の海にすると脅している。
偏差値の低い家計学園に細菌兵器の研究が出来るわけが無い。
憲法9条を改正するのは日本国民の正当な権利である。

> そして,37億円相当の土地を詐欺,建設費用70億相当を156億円のぼろ儲け。さらに96億円補助金を手にした,この不思議な問題点をクリアにしないでこそこそ続けるのは,国民に対する反逆行為である。

韓国・朝鮮銀行へ3兆円もの公金が贈与されている[1]。
マスコミは、何故か韓国・朝鮮銀行へ注ぎ込まれた3兆円もの公金を報道しない。
国民に対する反逆行為はこちらの方が遙かに巨大である。

[1]Q8:これまでいくら公的資金が投入されているの?
http://nnl.jugem.jp/?eid=1491
朝銀に対し、総額1兆4000億円が投入されています
詳細は、●朝銀破綻と公的資金投入の歴史をご覧下さい。
また、先日(2002/から計6600億円の借入金があることが報道されました。つまり、7800億円の公的資金投入が実施されなければ、6600億円の返済ができないというのです。
「借金の返済のために公的資金を投入」これが、政府の方針のようです。
なお、商銀へは1兆6000億円が投入されており、民族系金融機関への投入額は総額3兆円以上もの莫大な金額となります。
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/868.html#c3

[政治・選挙・NHK230] 前川次官を「あいつだけは許せない」とののしった自衛隊幹部  天木直人 赤かぶ
5. 2017年8月01日 12:48:48 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[20]
> 前川氏を批判する前に、滝野記者も自衛隊幹部も、自らの意見を明らかにする勇気を持つべきである(了)

天木直人は自衛隊幹部も憲法9条を改正し、自衛隊が合憲になるようにせよと言わせたいのか?

多分、そうでは無いだろう。
天木直人の書くことは非論理的で支離滅裂であるが、自身は気付かないのだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/113.html#c5

[政治・選挙・NHK230] 野田聖子・総務相 8000万円父親献金に贈与税逃れ疑惑(週刊ポスト) 赤かぶ
7. 2017年8月07日 23:02:03 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[21]
> 野田氏の実父・島稔氏から娘に対する巨額政治献金に重大な疑義が浮上した。野田氏の系図は少し複雑だ。
>  父の島氏は建設大臣や経済企画庁長官を務めた岐阜県の実力政治家・野田夘一氏の長男だが、「天才相場師」と呼ばれた曽祖父・島徳蔵氏(大阪株式取引所理事長などを務めた)の養子となり島姓を名乗った。娘の聖子氏が長じて祖父・夘一氏の養女となって野田姓に戻り、地盤を継いでいる。

野田聖子の本名は島聖子。実父は元衆議院議員野田卯一の妾の連れ子で、野田卯一と血縁関係はない[1]なる記事がある。
「野田議員も野田議員も帰化人ではないのか?」とも書かれている。
これが事実ならば「野田氏の実父・島稔氏から娘に対する・・・」の「実父」は間違いである。

[1] パチンコ合法化推進の野田聖子は在日朝鮮人とずぶずぶ。
https://ameblo.jp/imoseyama/entry-12071112907.html
 今回、自民党の総裁選に立候補するポーズだけみせて売名行為を展開した野田聖子議員。
 いったいこの女は何者なのか?
 日本国の首相にふさわしい人物なのか、少々その背景と実像を調べてみると出た結論は「野田聖子、こりゃだみだな」である。
 私は在日朝鮮人が日本の闇社会とつながり日本という国柄を破壊し、それどころか日本国へ「背乗り」して支配しようという腐れ朝鮮族の工作員であると感じている。そのため、在日朝鮮人への利敵行為を行う政治家は日本人の顔をした朝鮮工作員ではないかと疑っている。
 この野田聖子は夫が在日朝鮮人で韓国料理店経営、アダルトサイト経営で前科あり。このいかがわしさでなぜか国会議員。そういう背景があってのことか、パチンコ業界と深く癒着しておりパチンコ合法化推進議員連盟の一員。さらにカジノ誘致にも賛成であり言ってみれば在日朝鮮人お墨付きの恨日議員としか思えないのである。
 こういう女が日本国総理大臣になる野望を持ちそれなりに党内で影響力を持っているとは許しがたい状況と言わねばならない。
 まず、元建設大臣野田卯一郎の孫というのは本当なのだろうか?
「野田聖子自身は野田卯一元衆議院議員の孫=サラブレッドとされているが選挙のために急遽野田家養子の形をとり、野田性を名乗っているだけ。
野田聖子の本名は島聖子。実父は元衆議院議員野田卯一の妾の連れ子で、野田卯一と血縁関係はない。
  野田聖子はパチンコの合法化をめざすカジノ議連の副会長。筋金入りの売国議員である。そ   野田聖子はパチンコの合法化をめざすカジノ議連の副会長。筋金入りの売国議員である。そして旦那は韓国人。野田議員も帰化人ではないのか?」
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/389.html#c7

[政治・選挙・NHK230] 天皇陛下が安倍首相に辞任を迫る事になるのかもしれない  天木直人 赤かぶ
2. 2017年8月08日 11:38:16 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[22]
> 天皇陛下が安倍首相に辞任を迫る事になるのかもしれない。

天木直人の妄想。

> なにしろ、安倍首相にかわる如何なる首相も、憲法9条改憲を封印する事は間違いないからだ。

これも天木直人の妄想。

コリア・レポート編集長 辺 真一は、「日本人は北朝鮮の核攻撃に備えよ」「北朝鮮からの核攻撃を覚悟された方が良いでしょう」と言っている[1]。
天木直人は小さな雑誌の編集長の知識も無い愚か者であある。

[1] 日本人は北朝鮮の核攻撃に備えよ/コリア・レポート編集長 辺 真一
http://kigyoka.com/news/magazine/magazine_20170807.html
企業家倶楽部2017年8月号 緊急レポート
日本を狙う4本の矢
問 北朝鮮のミサイル実験が止まりません。
辺 私は昔から北朝鮮の脅威について警鐘を鳴らしてきました。これまで北朝鮮のミサイルは射程1500〜2000kmの準中距離弾道ミサイル「ノドン」のみでした。しかし、今やノドンの他にも多種多様なミサイルが日本に向けられています。
 まずは命中精度を高めた誘導型の中距離ミサイル「スカッドER」、海に囲まれた日本を四方八方から攻撃できる潜水艦弾道ミサイル「SLBM」、止めは5月に発射実験が行われた準中距離弾道ミサイル「北極星2号」です。今日本は北朝鮮から4本の矢で狙われているのです。

問 北朝鮮の真の狙いはどこにあるのでしょうか。
辺 アメリカに到達するICBM(大陸間弾道ミサイル)の開発です。もう一歩手前まで来ている。金正恩最高指導者は今年はじめ、ICBMの発射が最終段階に入ったと発言しています。北朝鮮は嘘つき国家ですが、核とミサイルの実験に関してだけは有言実行してきましたので、信憑性は高いでしょう。
 現実に、彼らは準ICBMの実験に成功しました。5月14日に発射された「火星12号」です。あれは地面から垂直に打ち上げて、上空2100kmまで到達しました。これを斜め30〜45度に向けて発射すれば、アメリカのアラスカ、ハワイが射程圏内に入ります。残るはアメリカ本土、ワシントンを狙ったICBMというわけです。

問 北朝鮮は核実験も繰り返していますね。
辺 彼らはこれまで核実験を5回行ってきました。1回目は06年、長崎に落とされたプルトニウム型の核実験。2回目は09年、広島に落とされたウラン型の核実験。3回目は13年2月、小型化の実験。4回目は16年1月、水爆の実験。そして5回目は16年9月、核をより強烈に炸裂させる実験です。6回目となる今度は、それらをまとめて行う総仕上げ。1日に2〜3発、何日かに分けて次々と実験するかもしれません。
 核もミサイルも、開発目標達成まであと一歩。北朝鮮は国民生活も経済も全てを犠牲にしてようやくここまで漕ぎ着けたわけですから、これを止める筋合いは無いでしょう。  中略

核は日本に使われる
問 日本国民が取るべき策はありますか。
辺 8月中旬に米韓合同軍事演習を行うとの発表があったら、在日米軍基地、自衛隊基地、飛行場、港湾、そして大都市圏に近づかないことです。結論的には田舎に逃げるしかない。いずれにせよ、北朝鮮からの核攻撃を覚悟された方が良いでしょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/417.html#c2

[政治・選挙・NHK230] なぜ特攻に学徒兵や少年兵が選ばれ、職業軍人が少ないのか  赤かぶ
9. 2017年8月15日 10:34:38 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[23]
>>5. 2017年8月15日 01:34:28 : AVCzW2K2rQ : FyJLR0QdWMI[242]
> 中国人や韓国人らに人体実験を行った。

昭和31年(1956年)8月29日開催の海外同胞引揚及び遺家族援護に関する調査特別委員会第18号で、中曽根康弘元首相のブレーンとして著名な瀬島龍三氏は、ソ連が【戦犯裁判】と称して行った【エセ裁判】が、いかにデタラメ極まるものであったかについて証言した[1]。

> 若い頃に読んだ森村誠一氏の書いた「悪魔の飽食」は、
やはり、本当にあった出来事だったことがNスぺで証明された

「731部隊の生体実験」というのは、「中帰連」(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)や推理小説作家の森村誠一らによるフィクションだ[2]。
2007年1月18日、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。
 この時、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。
 ところが、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、違法な細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかった[2]。

結論
NHKNスぺは放送法 (国内放送等の放送番組の編集等)第4条四項の「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」に違反している。
NHKNスぺには、放送法違反の責任を取らせるべきである。

第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。

二  政治的に公平であること。

三  報道は事実をまげないですること。

四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

[1] NHK【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」馬鹿?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6760.html
NHKは馬鹿丸出し!それともヤケクソなのか?!
まず、NHKは「終戦直後、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判」などと説明しているが、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判は1949年12月25日から12月30日にかけて6日間行われたので戦後4年以上が経過していたので普通は「終戦直後」とは言わない。

旧ソ連が捕まえた日本軍将兵を何年も洗脳し続けていたことは有名な事実であり、おそらくNHKはソ連が日本軍将兵を洗脳したことを少しでも誤魔化す印象操作をしたいために「ハバロフスク裁判が終戦直後行われた」と表現したものと推測される。

戦争が終わってから4年以上が経った「1949年12月」のことを
「終戦直後」と表現することは無理がある。
したがって、戦後4年以上経った「1949年12月」に行われたハバロフスク裁判で証言した日本軍将兵たちは、いずれも4年以上の長きに亘ってソ連共産党によって洗脳されていた精神病患者ばかりだ。

NHKは、そんな洗脳済み日本軍将兵たちの証言について「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘した!」などと公式HPや公式ツイッターなどで大々的に宣伝してゴールデンタイムに放送したのだから、到底許されることではない!

これは、もう完全な放送法違反だ!

なお、1949年12月に行われたハバロフスク裁判の後も、ソ連に捕まった日本軍将兵たちは長年に亘り生きるか死ぬかの奴隷の扱いを受け続けた!

エセ裁判によるソ連の日本人捕虜虐待
ハバロフスク事件の真相−

1.デタラメ極まるソ連の【エセ裁判】

昭和31年(1956年)8月29日開催の海外同胞引揚及び遺家族援護に関する調査特別委員会第18号で、中曽根康弘元首相のブレーンとして著名な瀬島龍三氏は、ソ連が【戦犯裁判】と称して行った【エセ裁判】が、いかにデタラメ極まるものであったかについて証言した。

[2] 同上「731部隊の生体実験」というのは、「中帰連」(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)や推理小説作家の森村誠一らによるフィクションだ。

731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された捕虜(洗脳された証人)の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ取り上げていない。

ところが、1980年代になると「中帰連」の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝した。

しかし、それらが捏造・偽造されたフィクションだったことは既に明白だ。

2007年1月18日、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。

この時、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。

ところが、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、違法な細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/674.html#c9

[政治・選挙・NHK230] あれほどきつく言われたのに安倍がまたやった!  赤かぶ
1. 2017年8月15日 10:45:36 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[24]
> あれほどきつく言われたのに安倍がまたやった!

支那人や朝鮮人からあれほどきつく言われたのに安倍がまたやった!

各国の元首や首相は、外国を公式訪問する際にはその国の無名戦士の墓を訪問し献花するのが通例となっており、アメリカ合衆国を訪問した要人はこの墓地に献花することが多い。
安倍晋三内閣総理大臣は2007年5月の訪米の折にアーリントン国立墓地の無名戦士の墓(Tomb of the Unknowns )に献花している。

アーリントン国立墓地
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E5%A2%93%E5%9C%B0
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/688.html#c1

[政治・選挙・NHK230] なぜ特攻に学徒兵や少年兵が選ばれ、職業軍人が少ないのか  赤かぶ
15. 2017年8月15日 20:58:54 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[25]
>>14. やもめーる[-1014] guKC4ILfgVuC6Q 2017年8月15日 16:45:00 : blXCgLxbC6 : KU28p9SwFww[-25]
> あなたたがそこまでその事実を否定したいなら

事実を書くことが何故「事実を否定したいなら」となるのですか?

2007年1月18日、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。
この時、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。
ところが、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、違法な細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかった。

> 広島長崎の原爆の犠牲者はお涙頂戴のための被害者妄想を強調するため水増しだ。
東京や大阪などの大空襲の犠牲者もお涙頂戴のための被害者妄想を強調
するため水増しだと逆に中国や韓国の人たちから言われるのと同等ですね。

息を吐くように嘘を吐くことで有名な朝鮮人は原爆につても「広島長崎の原爆の犠牲者はお涙頂戴のための被害者妄想」と大嘘を吐いているのですか?
嘘を吐くことを真実を言うことが同じだというのですか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/674.html#c15

[政治・選挙・NHK230] 安倍晋三またもアジアへの「反省」に触れず!  赤かぶ
2. 2017年8月16日 00:09:51 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[26]
> 安倍晋三首相は式辞で「戦争の惨禍を、二度と繰り返してはならない」と述べたものの、歴代首相が盛り込んできたアジアへの「加害と反省」には五年連続で触れなかった。

「加害と反省」を要求し続けるのは朝鮮人だけだろう。
イギリスの歴史学者やタイ国元首相、ビルマ元首相、インドの極東国際軍事裁判判事等は、「この大戦は植民地主義に終止符を打ち、白人と有色人種との平等をもたらし、世界連邦の礎石をおいた。」等と日本の戦いを評価している[1]。

[1](私達の先人は大東亜戦争を戦ったのです)
http://www.geocities.co.jp/Bookend/9304/daitoua.htm
H・G・ウェルズ(イギリス、歴史学者)
「この大戦は植民地主義に終止符を打ち、白人と有色人種との平等をもたらし、世界連邦の礎石をおいた。」

アーノルド・J・トインビー(イギリス、歴史学者)
  第二次大戦において、日本人は日本のためというよりも、むしろ戦争によって利益を得た国々のために、偉大なる歴史を残したと言わねばならない。その国々とは、日本の掲げた短命な理想であった大東亜共栄圏に含まれていた国々である。日本人が歴史上に残した業績の意義は、西洋人以外の人類の面前において、アジアとアフリカを支配してきた西洋人が、過去二百年の間に考えられていたような、不敗の半神でないことを明らかに示した点にある。(1965年十月二十八日、英紙「オブザーバー」)
 英国最新最良の戦艦2隻が日本空軍によって撃沈されたことは、特別にセンセーションを巻き起こす出来事であった。それはまた永続的な重要性を持つ出来事でもあった。なぜなら1840年のアヘン戦争以来、東アジアにおける英国の力は、この地域における西洋全体の支配を象徴していたからである。1941年、日本はすべての非西洋国民に対し、西洋は無敵でないことを決定的に示した。この啓示がアジア人の志気に及ぼした恒久的な影響は、1967年のベトナムに明らかである。(昭和43年三月二十二日「毎日新聞」)

ククリックド・プラモード (タイ国元首相 )
「日本のおかげでアジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは難産して母体をそこなったが、産まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジアの諸国民が米英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。十二月八日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して重大決意をされた日である。我々はこの日を忘れてはならない。」( 十二月八日、現地の新聞「サイアム・ラット紙」において )

バ・モウ (ビルマ元首相 独立宣言より)
 約五十年前ビルマは三回にわたる対英戦争の結果その独立を失えり、英国側はアジアに対する掠奪的野望を以て此等の戦争を遂行せり。英国はさらにその伝統的陰謀賄賂及び想像し得るあらゆる詐欺及び術策の武器をしようせり。・・・ビルマ人は徐々に搾取され時の進むに従い総ての国民的実質、莫大なる物資的資源、機会、文化、言語、さらに遂にはその生活様式までも失い・・・愛国者は挺身的精神をもって鎮圧、入獄、流謫、拷問及びしばしば死そのものを甘受して突進して来れり、これらの英雄はビルマの生存のため苦難を受け遂には斃れたり。・・ビルマ人はアジアを結合せしめアジアを救う指導者を待望しつつありしが遂にこれを大日本帝国に発見せり。・・・ビルマ人はこのビルマに対する最大の貢献に対する日本への感謝を永久に記録せんことを希望するものなり・・・」(一問に百答 日下公人 PHP研究所)
 
ラダ・ビノード・パール(インド、極東国際軍事裁判判事・法学博士)
  要するに彼ら(欧米諸国)は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示すると同時に、日本の一七年間(昭和3〜20年、東京裁判の審理期間)の一切を罪悪と烙印する事が目的であったにちがいない。・・・・私は1928年から1945年までの一七年間の歴史を二年七ヶ月かかって調べた。この中には、おそらく日本人の知らなかった問題もある。それを私は判決文の中に綴った。その私の歴史を読めば、欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であるということがわかるはずだ。それなのに、あなた方は自分らの子弟に、「日本は犯罪を犯したのだ」「日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ」を教えている。満州事変から大東亜戦争にいたる真実の歴史を、どうか私の判決文を通して十分研究していただきたい。日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、頽廃に流されていくのを私は平然として見過ごすわけにはゆかない。あやまられた彼らの宣伝の欺瞞を払拭せよ。あやまられた歴史は書き変えなければならない。(昭和二十七年十一月五日、広島高等裁判所での講演)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/716.html#c2

[政治・選挙・NHK230] 河野洋平氏が安倍外交を痛烈批判!「政治とは戦争をしないことだが、その逆をやっている」「国民にとって実に不幸なこと」 赤かぶ
12. 2017年8月16日 00:23:40 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[27]
> 「政治とは戦争をしないことだが、その逆をやっている」「国民にとって実に不幸なこと」

中国共産党政府は、南沙諸島を埋め立てて軍事基地を作り続けている。
また、尖閣諸島を台湾やチベット・ウイグル自治区と同等の核心的利益と称して、軍事的に支配しようとしている。
政治とは戦争をしないことだが、中国共産党政府はその逆をやっている。
このような武力による拡張主義は、中国国民にとって実に不幸なことだ、と何故河野洋平は言わないのか?

河野洋平は何故、北朝鮮の核ミサイルの開発に意義を唱えないのか?
「政治とは戦争をしないことだが、その逆をやっている」のは、中国や北朝鮮なのだが、河野洋平には、その認識は無いようだ。
河野洋平は朝鮮系なのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/702.html#c12

[政治・選挙・NHK230] インパール・満州国から続く人格教養欠落上層部ー(植草一秀氏)  赤かぶ
15. 2017年8月16日 10:31:39 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[28]
> NHKスペシャルが「インパール作戦」の実態を伝える番組を放映した。
国家の上層部、軍の上層部の大半が「自分ファースト」であり
「教養が欠落」している。

正確には、NHKの上層部、番組製作者の上層部の大半が「自分ファースト」であり
「教養が欠落」し嘘吐きである。

NHKは国家の上層部、軍の上層部の大半が「自分ファースト」であり
「教養が欠落」しているから無謀なインパール作戦を行った、と非難している。
しかし、それは事実に反している。

日本政府がインパール作戦を行ったのは、インドの独立運動の英雄にチャンドラ・ボーズが日本政府にインド独立運動の支援を要請し、それに応じたからである。

「ボースは、日本の支援を得て、シンガポールで「自由インド仮政府」を結成し、初代首班に就任しました。これが今のインド政府です。
そして「インド国民軍」を結成し、最高司令官に就任します。
1943年に「大東亜会議」が開催され、自由インド政府のチャンドラ・ボーズが出席します。その会議で日本領下のインド洋上のニコバル・アンダマン諸島を自由インド政府の支配下に治めます。そして、日本軍のインパール作戦を懇願します。自由インド軍がインド領に姿を現せば、自由を求める各地のインド人が隆起すると信じたからです。 東条英機は繰り返し懇願されることにより、次第にボーズの熱意に共感するようになります。」[1]

NHKは決してこのチャンドラ・ボーズが日本政府にインド独立運動の支援を要請したことを言わず、
「国家の上層部、軍の上層部の大半が「自分ファースト」であり「教養が欠落」している。」
と一方的に決めつける。
このNHKの番組は明らかに放送法第4条四項の「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」に違反している。
NHKの責任者は放送法違反で罰せられるべきである。

[1] インパール作戦とパール判事
http://akyu.japonismlove.com/inpa-ru/inpa-ru.html
インドの独立運動の英雄にチャンドラ・ボーズと言う人がいます。彼はインド独立運動の支援をソ連に要請するも断られ、ドイツに亡命し、ヒトラーに支援を要請するも「インドの独立には後150年かかる」と断られます。
 しかし、日本の東条英機がその声を聞き、支援を決めます。1941年のことです。
ボースは、日本の支援を得て、シンガポールで「自由インド仮政府」を結成し、初代首班に就任しました。これが今のインド政府です。
そして「インド国民軍」を結成し、最高司令官に就任します。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/723.html#c15

[政治・選挙・NHK230] インパール・満州国から続く人格教養欠落上層部ー(植草一秀氏)  赤かぶ
17. 2017年8月16日 10:46:31 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[29]
>>12. 2017年8月16日 10:02:40 : 50lh8973J6 : lEKvagfrufs[5]
> イギリス軍配下のネパール人が
「今までどの戦いにも勝ってきた。戦友が死んだこともあったが、
涙したことはなかった。しかし、この日本兵の死体を見て、初めて泣いた。」
とおっしゃっています

日本兵士を讃える歌
http://akyu.japonismlove.com/inpa-ru/inpa-ru.html
インドのインパール付近のマパオの村で歌われている歌

父祖の時より 今日の日まで 美しきマパオの村よ いい知れぬ喜びと平和 
永遠に忘れまじ
 美しきマパオの村に 日本兵来り 戦えり インパールの街目指して 願い果たせず 
空しく去れり
 日本兵 マパオの丘に来る それは4日の火曜日 1944年のことなりき 
我は忘れじ4月のあの日
 罪なき民も散り散りに 西に東に追いやられ 再び神の恵み受け 集り住まん 
この地マパオに広島の悲報 勇者の胸をつらぬき 涙して去れる
 日本の兵士よ なべて無事なる帰国を われ祈りてやまず
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/723.html#c17

[政治・選挙・NHK230] インパール・満州国から続く人格教養欠落上層部ー(植草一秀氏)  赤かぶ
21. 2017年8月16日 15:49:37 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[30]
>>18. 2017年8月16日 11:03:44 : mXb0DFElIQ : Yta7WiuuzQI[23]
> そして、戦争とはこんなにも愚かだということ。

インドの独立運動の英雄にチャンドラ・ボーズはインド独立運動の支援をソ連に要請するも断られ、ドイツに亡命し、ヒトラーに支援を要請するも「インドの独立には後150年かかる」と断られた。
日本の参戦のためにインドは戦後僅かに2年後の1947年8月に独立した。
アーノルド・J・トインビー(イギリス、歴史学者)も日本の戦争を評価している。
歴史を無視する者は愚か者である。

アーノルド・J・トインビー(イギリス、歴史学者)
  第二次大戦において、日本人は日本のためというよりも、むしろ戦争によって利益を得た国々のために、偉大なる歴史を残したと言わねばならない。その国々とは、日本の掲げた短命な理想であった大東亜共栄圏に含まれていた国々である。日本人が歴史上に残した業績の意義は、西洋人以外の人類の面前において、アジアとアフリカを支配してきた西洋人が、過去二百年の間に考えられていたような、不敗の半神でないことを明らかに示した点にある。(1965年十月二十八日、英紙「オブザーバー」)
 英国最新最良の戦艦2隻が日本空軍によって撃沈されたことは、特別にセンセーションを巻き起こす出来事であった。それはまた永続的な重要性を持つ出来事でもあった。なぜなら1840年のアヘン戦争以来、東アジアにおける英国の力は、この地域における西洋全体の支配を象徴していたからである。1941年、日本はすべての非西洋国民に対し、西洋は無敵でないことを決定的に示した。この啓示がアジア人の志気に及ぼした恒久的な影響は、1967年のベトナムに明らかである。(昭和43年三月二十二日「毎日新聞」)

> これのどこが放送法に違反しているというのだ。

インパール作戦はインドの独立運動の英雄チャンドラ・ボーズの懇請により行われたことをNHKは隠蔽した。
真実を隠蔽する番組が放送法に違反するのは明らかである。
NHKには多数の朝鮮人が居ると言われており、彼等が隠蔽・歪曲番組を主導しているのかも知れない。NHKから朝鮮人を追放すべきである。

NHKの隠蔽・歪曲番組が放送法違反であることに気付かない愚か者は、まともな大学の入試には合格しないだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/723.html#c21

[政治・選挙・NHK230] NHKが731部隊の人体実験証言テープを公開し、安倍政権につながる重大な問題を指摘! ネトウヨが錯乱状態に(リテラ) 赤かぶ
4. 2017年8月16日 16:13:41 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[31]
> 生きた人間を生体実験に用い、さらに大量感染させるという極めて非人道的な戦争犯罪の実態。今回、NHKが初めて報じたハバロフスク裁判での証言音声は、これまでの研究を裏付ける貴重な新資料だ。

「3000個の饅頭を生きた人間の生体実験に用い、さらに大量感染させる」ことと、「生きた人間を無差別に20万人を原爆で焼き殺すこと」とどちらが「非人道的な戦争犯罪」なのか?
リテラは冷静に答えて欲しい。

> という極めて非人道的な戦争犯罪の実態。今回、NHKが初めて報じたハバロフスク裁判での証言音声は、これまでの研究を裏付ける貴重な新資料だ。

ハバロフスク裁判は、ソ連が日本人捕虜を虐待・洗脳して行ったデタラメ極まる裁判とされている。
既にデタラメだと言われていたハバロフスク裁判の何処が「貴重な新資料」なのか?
NHKは何故デタラメ極まるとされているハバロフスク裁判をあたかも真実かのように放送したのか?
NHKは何故、公然と放送法違反の番組を放送するのか?
NHKはリテラのような朝鮮人に支配されているのか?

[1] NHK【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」馬鹿?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6760.html
NHKは馬鹿丸出し!それともヤケクソなのか?!
まず、NHKは「終戦直後、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判」などと説明しているが、旧ソ連で行われたハバロフスク裁判は1949年12月25日から12月30日にかけて6日間行われたので戦後4年以上が経過していたので普通は「終戦直後」とは言わない。

エセ裁判によるソ連の日本人捕虜虐待
ハバロフスク事件の真相−
1.デタラメ極まるソ連の【エセ裁判】
昭和31年(1956年)8月29日開催の海外同胞引揚及び遺家族援護に関する調査特別委員会第18号で、中曽根康弘元首相のブレーンとして著名な瀬島龍三氏は、ソ連が【戦犯裁判】と称して行った【エセ裁判】が、いかにデタラメ極まるものであったかについて証言した。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/734.html#c4

[政治・選挙・NHK230] 東条英機は卑怯者だ!責任取らず自分は生き延びた! 赤かぶ
12. 2017年8月17日 16:08:16 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[32]
> 東条英機は卑怯者だ!責任取らず自分は生き延びた!

意味不明

敗戦後に拳銃自殺を図るが、連合国軍による治療により一命を取り留める。
 その後、連合国によって行われた東京裁判にて開戦の罪(A級)および殺人の罪(BC級)として起訴され、1948年(昭和23年)11月12日に絞首刑の判決が言い渡され、1948年(昭和23年)12月23日、巣鴨拘置所で死刑執行された。享年65(満64歳)。

> 戦争は残酷だ、悲惨だと言うだけでなく、そんな戦争を起こした者たちの「責任」を追及しなくてはいけない。
おっしゃる通りだ。

ソ連は日ソ不可侵条約を勝手に破棄して、原爆投下後の8月9日に満州へ攻め込み、更には、日本の8月15日の降伏後、樺太と千島列島へ攻め込んだ。
千島列島は、明治8年(1875年)5月7日に日本とロシア帝国との間で国境を確定するためにサンクトペテルブルクで署名され、同年8月22日に東京にて批准され締約された条約で、ロシアと平和の内に樺太・千島交換条約で日本領となった島々である。

戦争は残酷だ、悲惨だと言うだけでなく、そんな戦争を起こしたソ連の「責任」を追及しなくてはいけない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/773.html#c12

[政治・選挙・NHK230] 東条英機は卑怯者だ!責任取らず自分は生き延びた! 赤かぶ
14. 2017年8月17日 16:28:04 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[33]
>>8. 2017年8月17日 15:13:17 : wa4OEmUyN6 : AQ5t3GZXKRY[1]
> 昭和13年3月、満洲国国境を接したソ連領のオトポール駅に
2万人のユダヤ難民が押し寄せ、日本に救いを求めてきた。
> 関東軍の傘下にあったハルピンの特務機関長、樋口季一郎少将と部下の安江仙弘大佐は、
オトポール駅に緊急の救援列車を何本も送ってユダヤ難民を満州国と日本に送り込みました。
それには当然、関東軍の許可が必要だった。それを許可したのが関東軍参謀長だった東條英機です。

その通り。
樋口季一郎少将は、「私は日独間の国交の親善を希望するが、日本はドイツの属国では無く・・・」と東条参謀長へドイツへの反論の手紙を書き、東条参謀長はそれに同意して陸軍省へ送った[1]。

つまり、樋口季一郎少将と東条参謀長は自らの判断で2万人のユダヤ人の命を救った。

日本のマスコミ、NHKや朝日新聞はこのような歴史の真実を決して報道しない。
日本のマスコミ、NHKや朝日新聞は朝鮮人に乗っ取られているとしか思えない。

[1] 樋口季一郎 「アッツ・キスカ軍司令官の回想録」芙容書房 (1971) p.354
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/773.html#c14

[政治・選挙・NHK230] 東条英機は卑怯者だ!責任取らず自分は生き延びた! 赤かぶ
20. 2017年8月17日 18:09:56 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[34]
>>18. 2017年8月17日 17:20:36 : rrhrFN6JLd : C6EI10g_Gy4[2850]
> 二万人のユダヤ人を救って三百万人の日本人を殺したのか。どこの国の首相だ。

ポーランド、ドイツ、日本の領土を奪って2千万人のソ連人を殺したのか。どこの国の首相だ。
スターリンか。

戦争は残酷だ、悲惨だと言うだけでなく、日ソ不可侵条約を無視して侵略戦争を起こしたソ連の「責任」を追及しなくてはいけない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/773.html#c20

[政治・選挙・NHK230] 「2大疑惑封印」 安倍首相の“遁走”を許すな! 設置認可どうなる? 加計学園“獣医学部長”を直撃!(サンデー毎日) 赤かぶ
5. 2017年8月18日 10:32:30 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[35]
>>2. 中川隆[-6634] koaQ7Jey 2017年8月18日 06:37:13 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]
> マスコミは都合の悪いことはいっさい報道しない

それどころか、朝日新聞は公然と大嘘を書く[1]。

> 高齢者をマスコミの洗脳から覚めさせるのは重要だ

しかし、人々をマスコミの洗脳から覚めさせるのは難しい。
朝日新聞は明らかに新聞倫理綱領「報道は正確かつ公正でなければならず、記者個人の立場や信条に左右されてはならない」に違反している[2]。
朝日新聞の責任者は新聞倫理綱領違反で罰せられるべきである。

[1] どうして朝日新聞は嘘ばかりつくのか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166775728?__ysp=5pyd5pel5paw6IGe44Gu5ZiY
どうして朝日新聞は嘘ばかりつくのか?
・吉田清治の慰安婦捏造報道だったり
・北朝鮮の拉致事件を否定したり
・沖縄珊瑚を傷つけたり
・在日朝鮮人の犯罪を、通名を使い、いかにも日本人の犯罪として報道したり
(銀河の数ほどあるから省略)
 なぜ、どうして朝日新聞は嘘ばかり、捏造ばかり、間違いだとわかっていながら日本の尊厳を傷つける報道をするのか?ある事ない事ない事ない事ない事ばかり報道するのでしょうか?教えてください。

[2] 新聞倫理綱領
http://www.pressnet.or.jp/outline/ethics/
2000(平成12)年6月21日制定
正確と公正
 新聞は歴史の記録者であり、記者の任務は真実の追究である。報道は正確かつ公正でなければならず、記者個人の立場や信条に左右されてはならない。論評は世におもねらず、所信を貫くべきである。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/797.html#c5

[政治・選挙・NHK230] 「子供手当」を潰した勢力こそが反日勢力だ。(日々雑感) 笑坊
6. 2017年8月19日 11:25:07 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[36]
>>3. 2017年8月19日 10:25:12 : mcoqufa6Ro : rkXO0jIu8qk[1]
> これは児童手当制度からの踏襲であり

2010年(平成22年)5月9日、枝野幸男行政刷新相は在日外国人が対象に含まれていることについて「率直に言って対応を間違っていた」と陳謝し、2011年度以降は対象から外す方向を示した[1]。
「平成二十三年度における子ども手当の支給等に関する特別措置法」では、子供に対して日本国内居住用件が定められ、前述の出来事は解消された。

すなわち、民主党は在日外国人が対象に含まれていることについて「率直に言って対応を間違っていた」と陳謝し、子供に対して日本国内居住用件が定められた。

つまり、>>3 は、事実の隠蔽と歪曲で悪質。

[1] 子ども手当
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E6%89%8B%E5%BD%93
受給対象[編集]
海外に子供を残してきた外国人に支給[編集]
2010年(平成22年)5月9日、枝野幸男行政刷新相は在日外国人が対象に含まれていることについて「率直に言って対応を間違っていた」と陳謝し、2011年度以降は対象から外す方向を示した[40]。
自民党の調査により、2010年度、日本在住の外国人が母国に残した子供7,746人に、子ども手当が支給されたことが分かった。その総額は10億円に上る。調査に未回答の市町村もあり、人数や金額はさらに増える可能性がある[41]。

その結果、後に成立した「平成二十三年度における子ども手当の支給等に関する特別措置法」では、子供に対して日本国内居住用件が定められ、前述の出来事は解消された。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/836.html#c6

[政治・選挙・NHK230] 出世欲のために3万人の兵隊を無駄死にさせた!  赤かぶ
2. 2017年8月19日 14:24:43 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[37]
> 出世欲のために3万人の兵隊を無駄死にさせた!

NHKの歪曲・隠蔽番組がインパール作戦の真の歴史を嘘まみれにしている。
インパール作戦は、牟田口司令官の出世欲で行われたのでは無い。

日本政府がインパール作戦を行ったのは、インドの独立運動の英雄にチャンドラ・ボーズが日本政府にインド独立運動の支援を要請し、それに応じたからである。

1943年に「大東亜会議」が開催され、自由インド政府のチャンドラ・ボーズが出席します。その会議で日本領下のインド洋上のニコバル・アンダマン諸島を自由インド政府の支配下に治めます。そして、日本軍のインパール作戦を懇願します。自由インド軍がインド領に姿を現せば、自由を求める各地のインド人が隆起すると信じたからです。 東条英機は繰り返し懇願されることにより、次第にボーズの熱意に共感するようになります。」[1]

[1] インパール作戦とパール判事
http://akyu.japonismlove.com/inpa-ru/inpa-ru.html
インドの独立運動の英雄にチャンドラ・ボーズと言う人がいます。彼はインド独立運動の支援をソ連に要請するも断られ、ドイツに亡命し、ヒトラーに支援を要請するも「インドの独立には後150年かかる」と断られます。
 しかし、日本の東条英機がその声を聞き、支援を決めます。1941年のことです。
ボースは、日本の支援を得て、シンガポールで「自由インド仮政府」を結成し、初代首班に就任しました。これが今のインド政府です。
そして「インド国民軍」を結成し、最高司令官に就任します。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/846.html#c2

[政治・選挙・NHK230] 「子供手当」を潰した勢力こそが反日勢力だ。(日々雑感) 笑坊
11. 2017年8月19日 14:50:43 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[38]
> 「子供手当」を潰した勢力こそが反日勢力だ。

正しくは、「子供手当」を立法した勢力こそが反日勢力だ。

>>9. 2017年8月19日 13:42:54 : mcoqufa6Ro : rkXO0jIu8qk[2]
> 「事実の隠蔽と歪曲で悪質」なのは >>3 ではなくて >>1, >>2 および >>6

>>3
> これは児童手当制度からの踏襲であり
> これは児童手当制度からの踏襲であり
> これは児童手当制度からの踏襲であり

と書いたが、全くの大嘘。
>>4. 中川隆[-6631] koaQ7Jey 2017年8月19日 10:33:40 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

にあるように、
■欠陥法案実施に激怒
同法案の採決が行われた3月25日の参院厚生労働委員会での強行採決の際、丸川氏は「欠陥法案をそのまま実施するのか」「愚か者めが!」と絶叫した。そんな丸川氏はこう言い切る。
 「海外に子供がいる在日外国人の場合でも受給できる問題がある。長妻大臣は法案作成の途中で『欠陥に気づいていた』と言いました。にもかかわらず何の修正もしなかった。100%参院選のためなんです」 

それ故、「これは児童手当制度からの踏襲であり」は真っ赤な大嘘。
つまり、>>3は息を吐くように嘘を吐いている。

>>10. 2017年8月19日 13:54:04 : PcvwtuBgRU : huMgcsrHZH8[12]
> 子ども手当が児童手当の名前を変えただけなら、稲田朋美さん(58さい)が「財源のない子供手当より防衛費増大を」とか言うわけないでしょ。

その通り。
民主党の案では、最終的には子供一人あたり月額2万6千円、予算は5兆4千億円で防衛費の4兆円台より多かった[1]。

[1] ■子ども手当てと児童手当の違い
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1108.html
民主党(+社民党、国民新党)
予算 H22年度 1兆4,722億2800万円(国庫負担金だけの額) (pdf)
2兆7千億円(月額1万3千円)
5兆4千億円(月額2万6千円)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/836.html#c11

[政治・選挙・NHK230] 徴用工問題、文在寅大統領の発言はおかしくない! 日本の外務省も「個人の請求権は消滅していない」と答弁していた(リテラ) 赤かぶ
5. 2017年8月20日 19:10:26 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[39]
> 徴用工問題、文在寅大統領の発言はおかしくない! 日本の外務省も「個人の請求権は消滅していない」と答弁していた

日本の外務省が「個人の請求権は消滅していない」と答弁していたは、理由にならない。
このサイトに屡々投稿さて居る元害務省の天木直人は多分、今も「個人の請求権は消滅していない」と言うだろう。

日本で最終的な法的判断を行う機関は、最高裁であり、「個人の請求権は日韓条約で解決済み」となっている[1][2]。

「財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」には「両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」と明記されている[1]。

日本の最高裁判所の判決では、「日本政府に基本的な補償責任はあるが、1965年の「日韓基本条約」によって、その責任は韓国政府に肩代わりされている。」とされた[2]。

朝鮮人は他人に言いがかりを付けて稼ぐ民族のようなので、それが日本人に広く知られることは、日本に取って良いことである[3]。

[1] 財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定
https://ja.wikisource.org/wiki/%E8%B2%A1%E7%94%A3%E5%8F%8A%E3%81%B3%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%A8%A9%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E4%B8%A6%E3%81%B3%E3%81%AB%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%AE%E5%8D%94%E5%AE%9A

第二条[編集]

1 両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。

2 この条の規定は、次のもの(この協定の署名の日までにそれぞれの締約国が執つた特別の措置の対象となつたものを除く。)に影響を及ぼすものではない。
(a) 一方の締約国の国民で千九百四十七年八月十五日からこの協定の署名の日までの間に他方の締約国に居住したことがあるものの財産、権利及び利益(b) 一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益であつて千九百四十五年八月十五日以後における通常の接触の過程において取得され又は他方の締約国の管轄の下にはいつたもの
3 2の規定に従うことを条件として、一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益であつてこの協定の署名の日に他方の締約国の管轄の下にあるものに対する措置並びに一方の締約国及びその国民の他方の締約国及びその国民に対するすべての請求権であつて同日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする。

[2] 日韓請求権協定では賠償問題が解決していない理由は?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8930554.html
・日本側
日本の最高裁判所の判決では、「日本政府に基本的な補償責任はあるが、1965年の「日韓基本条約」によって、その責任は韓国政府に肩代わりされている。」とされました。

>日韓請求権協定では賠償問題が解決していない理由は?
韓国人が欲深いからです。
韓国人の僻み根性が激しいからです。
日本が相変わらず世界で評価が高いのが悔しいからです。
>日韓請求権協定では解決していないと主張できる正当性のある根拠は何でしょうか?
そんなものはありません。ごり押しです。やくざと起こした交通事故と同じです。甘い顔をしたら骨までしゃぶられます。きっぱりと拒否しよう!

[3] ついに朝日も「あやうさ」指摘 文大統領の「請求権」発言めぐり日本メディアが「総攻撃」
https://www.j-cast.com/2017/08/18306216.html?p=all
日本メディアの反応に「保守・進歩問わず『日韓関係に火種』」
日本の外務省は発言について韓国側に抗議しており、日本メディアも、総じて発言に批判的だ。読売新聞は1面に「徴用工『解決済み』覆す」、総合面で「韓国 賠償蒸し返し」の見出しで発言を批判。産経新聞は1面に「歴史戦」のマークつきで「文大統領『徴用工 個人に請求権』」の見出しで事実関係を伝えた。毎日新聞は総合面で「徴用工『火種』の恐れ」と題して発言をめぐる懸念を解説。日経新聞は政治面で「韓国大統領、政府認識覆す」の見出しで事実関係を伝え、「韓国不信、増幅する懸念 慰安婦に続き蒸し返し」と題した解説記事をつけた。
朝日新聞は全国紙では唯一、この問題を社説で取り上げた。「徴用工問題 歴史再燃防ぐ努力こそ」の見出しで、文氏の発言を「あやうさを感じざるをえない」と指摘。日本側も「わだかまりをほぐすための方策を探り続けるのは当然の責務」だとしながらも、
“「歴代政権が積み上げた歩みをまず尊重する。それが歴史問題の再燃を防ぐ出発点である」
と、判断を覆したことを疑問視した。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/891.html#c5

[政治・選挙・NHK231] <外国人記者は見た>ジェイク・エデルシュタイン氏「安倍晋三は、日本人を含め全ての労働者を使い捨てと思っている。… 赤かぶ
1. 2017年8月21日 21:20:31 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[40]
> 技能実習生は3年で帰らなければいけない。絶対に永住は取れない。終わったら帰れと。家族を連れて来てはいけないし、違法な安い賃金も多い。国際貢献の制度という建前があるが、まったくの嘘。国際的に恥をかいてでも安く使いたいのでは」
外国人記者は見た

シンガポールは日本以上に外国人労働者に厳しい。
シンガポールでも製造、港湾、建設などで働く低技能労働者に対しては絶対に永住は取れない。
期間限定的な滞在で、若く、独身であることが望まれ、家族を同伴せず、シンガポール市民との婚姻をしないという条件のもとに、労働許可が与えられてきた[1]。

女性が妊娠したら、滞在許可は取り消され、本国へ強制送還される。

[1] 主要国の外国人労働者受入れ動向: シンガポール
http://www.jil.go.jp/foreign/labor_system/2015_01/singapore.html
このような方針の変化はあるものの、従来から、製造、港湾、建設などで働く低技能労働者に対しては、期間限定的な滞在で、若く、独身であることが望まれ、家族を同伴せず、シンガポール市民との婚姻をしないという条件のもとに、労働許可が与えられてきた。

i. 保証金(Security Bond)の支払い
労働者の入国前に、各人5000シンガポールドルを労働力省に預託しなければならない(注9)。保証金は、労働者の入国前に支払われている必要がある。保証金の全部もしくは一部の没収は、保証金条項(注10)または労働許可条項に反する行為が行われた場合に実施される。よくある没収のケースとして、賃金支払いの延滞と労働者の帰国の未履行である。なお、労働者が逃亡した場合に、雇用主が居場所を特定するための相応の努力が認められれば、保証金の半分(S$2500)を回復することができる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/141.html#c1

[政治・選挙・NHK231] 米韓軍事演習を強行する米国に一言も苦言を呈しない日本  天木直人 赤かぶ
1. 2017年8月22日 00:32:44 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[41]
> どう考えても北朝鮮を挑発しているのは米国のほうだ。

どう考えても米国を挑発しているのは北朝鮮のほうだ。

> まるで金正恩に先に手を出させて、それを口実に北朝鮮への攻撃を仕掛けるつもりのごとくだ。

まるで米国に先に手を出させて、それを口実に日本・韓国への攻撃を仕掛けるつもりのごとくだ。

> 日本が本気で北朝鮮有事を避けたければ、何があっても米国に自制を求めるしかない。

日本が本気で北朝鮮有事を避けたければ、何があっても北朝鮮に自制を求めるしかない。

> それにもかかわらず、米国に自制を求める動きは皆無だ。

それにもかかわらず、北朝鮮に自制を求める動きは皆無だ。

> 安倍首相が戦争に前のめりなのはわかる。

金正恩が戦争に前のめりなのはわかる。

> 対米従属しか頭にない無策ぶりをさんざん国民の前に露呈してきたからだ。

対米戦争しか頭にない無策ぶりをさんざん北朝鮮国民の前に露呈してきたからだ。

> この国の政治の中に新党憲法9条が必要な時が待ったなしに来ている(了) 

この国の政治の中に憲法9条改正が必要な時が待ったなしに来ている(了) 
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/150.html#c1

[政治・選挙・NHK231] なぜ国民に反日感情をどんどん育てるのか!  赤かぶ
11. 2017年8月22日 10:24:06 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[42]
> 日本人をはじめ世界の観光客が多数訪れる地域を走る韓国・ソウルの路線バスに慰安婦問題を象徴する少女像を座席に設置して運行中だ。

韓国における性売買の規模は2007年には合計14兆大韓民国ウォン(130億米ドル)と推計され、これは韓国の国内総生産 (GDP) のおよそ1.6%に当たる[1]。
売春女性の数は、15〜29歳の女性620万人の約1/5に当る120万〜150万人にもなり、売春業の年間総売上高は国民総生産(GNP)の5%に当る4兆ウォンを超えるという報告が出ている[1]。

韓国人が売春婦像を崇めるのは当然だろう。

[1] 大韓民国における売買春
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E6%98%A5
大韓民国における売買春は違法であるが[1]、韓国女性政策研究院によれば、韓国における性売買の規模は2007年には合計14兆大韓民国ウォン(130億米ドル)と推計され、これは韓国の国内総生産 (GDP) のおよそ1.6%に当たる。

2007年の売買春における取引回数は9千4百万回と、2002年の1億7千万回から減少した。売買春での取引総額は14兆ウォンで、2002年の24兆ウォンよりもかなり低かった。売春婦の数は同じ時期に26万9千人へと18%減少した[2]。法的制裁と警察による取締にもかかわらず、売買春産業は韓国で栄え続けており、売買春産業に従事するものは国の活動に対して活発に抵抗し続けている。

1989年のYMCAの調査では、売春女性の数は、15〜29歳の女性620万人の約1/5に当る120万〜150万人にもなり、売春業の年間総売上高は国民総生産(GNP)の5%に当る4兆ウォンを超えるという報告が出ている。

韓国の男性の相当数は「買春は社会生活の一部」と考えており、女性家族部がソウル大学女性研究所に依頼して実施した2010年性売買実態調査によると、買春経験者は49%で、買春回数は8.2回だった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/154.html#c11

[戦争b20] 米支配層の予定通りにトランプ政権は中国と戦争を開始、その手先になったインド首相と安倍首相(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 2017年8月22日 10:42:56 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[43]
> その3カ月後、尖閣諸島付近で操業していた中国の漁船を海上保安庁が「日中漁業協定」を無視する形で取り締まり、漁船の船長を逮捕。

「中国の漁船を海上保安庁が「日中漁業協定」を無視する形で取り締まり」は、真っ赤な大嘘。

尖閣諸島の領海で領海侵犯した中国の漁船が海上保安庁の巡視船に体当たり衝突を行い巡視船2隻を破損させ、やむなく漁船の船長を逮捕[1]。

[1] 尖閣諸島中国漁船衝突事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%BC%81%E8%88%B9%E8%A1%9D%E7%AA%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6
2010年9月7日、尖閣諸島付近の海域をパトロールしていた巡視船「みずき」が、中国籍の不審船を発見し日本領海からの退去を命じるも、それを無視して漁船は違法操業を続行、逃走時に巡視船「よなくに」と「みずき」に衝突し2隻を破損させた。海上保安庁は同漁船の船長を公務執行妨害で逮捕し[1]、取り調べのため石垣島へ連行し、船長を除く船員も同漁船にて石垣港へ回航、事情聴取を行った[2]。9日に船長は那覇地方検察庁石垣支部に送検された。
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/800.html#c1

[政治・選挙・NHK231] 獄に繋がれ犯罪人に仕立て上げられるよう「祈ります」ー(植草一秀氏) 赤かぶ
4. 2017年8月22日 11:14:09 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[44]
> 獄に繋がれ犯罪人に仕立て上げられるよう「祈ります」ー(植草一秀氏)

植草一秀は真の犯罪者は罰するな、犯罪者に騙されて犯罪に巻き込まれた者だけを罰せよと言いたいようだ。

籠池泰典が居なければ、この奇妙な事件が起きなかったことはどんなに頭が悪くても分かることである。
例え籠池泰典が居ても、幼稚園児に教育勅語を教えて愛国者のふりをしなければ、安倍昭恵氏が籠池泰典に騙されることは無かっただろう。

罰すべき犯罪者は悪事を企んだ者であり、その悪事に善意で巻き込まれたものでは無い。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/156.html#c4

[戦争b20] 米支配層の予定通りにトランプ政権は中国と戦争を開始、その手先になったインド首相と安倍首相(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2017年8月22日 11:27:50 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[45]
>>2. 2017年8月22日 11:13:03 : Q2BNE64V3Q : c_XqEPSVyxI[4]
> 逃げる中国船を足の速い巡視船が追い越し舳に回り込んだからぶつかっただけでしょうが。

「逃げる中国船を足の速い巡視船が追い越し舳に回り込んだからぶつかっただけでしょうが」は真っ赤な大嘘である。

下[1]のビデオを見れば、2回とも中国船が巡視船へ舵をきって、故意に巡視船へ衝突している。

>>2 は何故、見え透いた大嘘を書くのか?
中国の工作員か?

[1] 尖閣諸島沖、中国漁船衝突=海上保安庁提出映像
https://www.youtube.com/watch?v=nKYsAIh62tc
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/800.html#c3

[政治・選挙・NHK231] ナチス礼賛発言の高須克弥院長が批判ツイートにまた「訴訟」恫喝! 有田芳生を「しばき隊の指導者」とデマ攻撃も(リテラ) 赤かぶ
10. 2017年8月23日 11:27:21 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[46]
> ナチスの行為を肯定するばかりかアウシュビッツまで捏造だと言う。こんなナチス礼賛をしておいて、「ナチス!高須クリニック」と言われて訴えるというのも支離滅裂だろう。

フランスのリヨン第2大学教授ロベ−ル・フォリソン氏[1]やアメリカ人の処刑ガス室の設計者[2]がアウシュビッツのガス室の存在を否定している。

フランス人の大学教授やアメリカ人の処刑ガス室の設計者が嘘を吐く必要性は全くないし、ガス室の存在を否定することはナチス礼賛でもない。
リテラは無知蒙昧・支離滅裂である。

[1] ガス室の問題 ロベ−ル・フォリソン(1)
https://www.youtube.com/watch?v=XayWCiI3GVQ&list=PLApqqGZRUe5rkrdA93HFl7sLw58FxbdxI
フランス人、リヨン第2大学教授ロベ−ル・フォリソン氏、アウシュビッツにガス室は無かった。

[2] 海外ビデオ [日本語字幕] ロイヒター:ガス室設計者 ‒ アウシュビッツのガス室は構造的に使えない。執行人もガスで同時に死ぬ 💛
https://www.youtube.com/watch?v=XzP56Jvh67c
アメリカ人 処刑ガス室の設計者、
アウシュビッツにガス室の存在を否定。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/184.html#c10

[政治・選挙・NHK231] ナチス礼賛発言の高須克弥院長が批判ツイートにまた「訴訟」恫喝! 有田芳生を「しばき隊の指導者」とデマ攻撃も(リテラ) 赤かぶ
17. 2017年8月23日 14:54:27 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[47]
>>11. 真相の道[2682] kF6RioLMk7k 2017年8月23日 11:45:16 : T8iD3fD606 : kQK1OSr0eCg[1597]
> つまりニュルンベルク裁判で認定された死亡者数は捏造の可能性が高い。

成る程。
400万人という数は終戦直後の1945年当時にソ連が主張した数字で、多数の自国民を殺害したスターリンが真実を言うわけが無い。

イスラム教徒の反ユダヤ主義者との接触が疑われる「歴史見直し研究所」は15万人という数値を掲げている[1]。

もし、この人数が正しければ、都市への無差別爆撃や2発の原爆投下で50万人以上を焼き殺したアメリカ大統領の方がナチスドイツ政府よりも遙かに残虐である。

>>12. 2017年8月23日 12:05:56 : at98uumJhE : xT9nl0zMuMk[11]
> 処刑ガスの設計者って、アメリカの死刑用ガスの設計者だよ
その説はとっくに否定されている

根拠を示しなさい。
「その説はとっくに否定されている」は馬鹿でも言える。

フレッド・ロイヒター(Fred Leuchter)の調査の後に、4回再調査されている。いずれも基本的にはロイヒターの結論を支持する結果となっている[2]。
(1)ポーランド法医学研究所 1990年
(2)オーストリアのエンジニア Walter Lüftl 1992年
(3)ドイツのエンジニア Germar Rudolf 高度の専門家と認められている 1993年
(4)米国の化学研究者 Dr. William B. Lindseyデュポン社に33年勤務 1985年

> その顛末は「死神博士の栄光と没落」とかいう映画にもなったな

映画は証明にはならない。
朝鮮人には通用するだろうが。

[1] アウシュヴィッツの死亡者数について
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%84%EF%BC%9D%E3%83%93%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%8A%E3%82%A6%E5%BC%B7%E5%88%B6%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E6%89%80#.E5.A4.A7.E9.87.8F.E6.AE.BA.E5.AE.B3.E3.81.AE.E3.81.9F.E3.82.81.E3.81.AE.E6.96.BD.E8.A8.AD.EF.BC.88.E3.82.AC.E3.82.B9.E5.AE.A4.EF.BC.89
イスラム教徒の反ユダヤ主義者との接触が疑われる「歴史見直し研究所」は15万人という数値を掲げている。

[2]海外ビデオ [日本語字幕] ロイヒター:ガス室設計者 ‒ アウシュビッツのガス室は構造的に使えない。執行人もガスで同時に死ぬ 💛
https://www.youtube.com/watch?v=XzP56Jvh67c
◆コメント
フレッド・ロイヒター(Fred Leuchter)の調査の後に、4回再調査されている。いずれも基本的にはロイヒターの結論を支持する結果となっている。
(1)ポーランド法医学研究所 1990年
(2)オーストリアのエンジニア Walter Lüftl 1992年
(3)ドイツのエンジニア Germar Rudolf 高度の専門家と認められている 1993年
(4)米国の化学研究者 Dr. William B. Lindseyデュポン社に33年勤務 1985年
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/184.html#c17

[政治・選挙・NHK231] どうした朝日新聞!<本澤二郎の「日本の風景」(2711)<詩織さん事件を報道しなかった社会部> 笑坊
1. 2017年8月23日 17:06:55 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[48]
> 詩織さんの決起は、命がけのことであることは、日本人女性であればビンビンと伝わってくる。

「日本人女性であればビンビンと伝わってくる」が、朝鮮人女性には伝わってこないのか?
詩織さんの本名は尹詩織さんの可能性なる記事がある[1][2]。
マスコミは何故この疑問に答えないのか?
本人が本名を隠したがっているのだろうか?
もしそうならば何故だろうか?

[1]「伊藤詩織さん事件」山口敬之の被害女性の本名は尹詩織さんの可能性【画像】
http://dokujyoch.net/archives/71143459.html
しかし、そのマスコミに対し、顔を出して主張したことにより、ネットでは伊藤詩織さんがどんな人物なのか?とネット探偵が調査したところ、SNSなど素性がわかる多くの物が発覚。その中に本名が尹(ユ)詩織と明記されていること、またシールズについて書かれたロイターの記事に、執筆協力者としてShiori Ito(伊藤詩織?) の名前があったことが発覚した。

[2] 詩織さんの本名は尹(ユン)詩織で伊藤詩織は通名?
http://candy17.club/8384.html
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/191.html#c1

[戦争b20] ソ連兵の「性接待」を命じられた乙女たちの、70年後の告白 満州・黒川開拓団「乙女の碑」は訴える(現代ビジネス) 赤かぶ
2. 2017年8月24日 10:32:22 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[49]
> 敗戦とともに崩壊した「満州国」では、地獄絵図としか表現しようのないほど、飢えと暴力、そして絶望が蔓延した。孤立無援の満洲開拓団は次々と、集団自決に追い込まれていった。

ソ連は1945年8月9日に日ソ不可侵条約を破棄して日本を攻撃した。
ソ連軍は満州へ侵攻し多数の日本人を殺害し、明治8年(1875年)の樺太・千島交換条約で日本領となった千島列島へ日本がポツダム宣言受諾後に侵攻した。
ソ連はヨーロッパではポーランドとドイツの領土を奪い、約1千万人のドイツ人を難民とし、ベルリンへ侵攻するまでに多くの女性を強姦した[1]。

> ≪ベニヤ板でかこまれた元本部の一部屋は悲しい部屋であった。泣いても叫んでも誰も助けてくれない。お母さん、お母さんの声が聞こえる≫

軍隊が居なければ、国民の生命は守れない。
もし、日本に自衛隊が無く米軍も居なければ、今の日本でも同じ事が起きるだろう。
つまり、憲法9条を守れと言う者は、世界の歴史を知らない愚か者である。

[1] 1945年・ベルリン解放の真実 戦争・強姦・子ども [女性と戦争]
http://ona.blog.so-net.ne.jp/2012-02-08
ヘルケ・ザンダー/バーバラ・ヨール編著の「1945年・ベルリン解放の真実」を読破しました。
最近、偶然見つけたベルリン終戦時における大量強姦を扱った一冊です。
1996年の発刊で、ハードカバー354ページ、定価は5150円という立派なもの・・。
原題は「解放・する者とされる者」で、1992年の同名の映画(日本未公開)の
書籍版のようです。
女流映画監督ヘルケ・ザンダーがその映画のために調査を行ない、
100人を超える女性たちの証言や、おびただしい数の資料から当時ベルリンで発生した
強姦件数、また、それによってどれだけの子供が生まれたのか・・も追及します。中略

ともあれ、統計学者や病院記録など様々な角度から検証を行った結果は、
1945年ベルリンにいた140万の女性や少女のうち、初夏から秋にかけて
少なくとも11万人(7.1%)が強姦され、1万人以上が妊娠、
そして1000人以上のロシアの子供が生まれたということです。
また、後に梅毒で死んだ女性も220名ということはわかっているそうですが、
強姦による性病患者の数を特定することは、今日では不可能・・としています
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/807.html#c2

[戦争b20] ソ連兵の「性接待」を命じられた乙女たちの、70年後の告白 満州・黒川開拓団「乙女の碑」は訴える(現代ビジネス) 赤かぶ
4. 2017年8月24日 11:33:16 : EcC0ij0ysV : 7seLCrjHtDI[50]
>>3. 2017年8月24日 10:50:13 : imf801LpCA : KNUNKvDsBfI[117]
> 大日本帝国や満州国にも軍隊はあった。
> 国民を守らなかっただけだ。

息を吐くように嘘を吐く朝鮮人らしい大嘘。

大日本帝国や満州国にも軍隊はあったがソ連軍の大兵力に対抗できず、国民を守れなかっただけだ[1]。

西正面の状況
日本軍の9個師団・3個独混旅団・2個独立戦車旅団基幹に対し、ソ連軍は狙撃28個・騎兵5個・戦車2個・自動車化2個の各師団、戦車・機械化旅団等18個という大兵力であった。

東正面の状況[編集]
 日本軍の10個師団と独立混成旅団・国境守備隊・機動旅団各1個に対し、ソ連軍は35個師団と17個戦車・機械化旅団基幹であった。

[1] ソ連対日参戦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E9%80%A3%E5%AF%BE%E6%97%A5%E5%8F%82%E6%88%A6
西正面の状況[編集]
 ソ連軍ではザバイカル正面軍、関東軍では第3方面軍がこの地域を担当していた。日本軍の9個師団・3個独混旅団・2個独立戦車旅団基幹に対し、ソ連軍は狙撃28個・騎兵5個・戦車2個・自動車化2個の各師団、戦車・機械化旅団等18個という大兵力であった。関東軍の要塞地帯と主力部隊及び国境守備隊は東部・北東正面に重点配置され、西部・北西正面の守りは手薄だった。方面軍主力は、最初から国境のはるか後方にあり、開戦後は新京−奉天地区に兵力を集中しこの方面でソ連軍を迎撃する準備をしていたため、西正面に機械化戦力を重点配置していたソ連軍の一方的な侵攻を許してしまった

東正面の状況[編集]
 東方面においては日本軍は第1方面軍が、ソ連軍は第1極東正面軍が担当していた。日本軍の10個師団と独立混成旅団・国境守備隊・機動旅団各1個に対し、ソ連軍は35個師団と17個戦車・機械化旅団基幹であった。

北正面の状況[編集]
 満州国の北部国境地域、孫呉方面及びハイラル方面でも日本軍(第4軍)は抵抗を試みるもソ連軍の物量を背景にした攻撃で後退を余儀なくされていた。孫呉正面においては、ソ連軍は36軍・39軍・53軍・17軍及びソ蒙連合機動軍を以って8月9日に機甲部隊を先遣隊として攻撃を行ったが・・・
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/807.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 7seLCrjHtDI > 100000  g検索 7seLCrjHtDI

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。