★阿修羅♪ > TdW61izsLEY > 100000
 
g検索 TdW61izsLEY  
 
TdW61izsLEY コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/t/td/tdw/TdW61izsLEY/100000.html
[戦争b21] 護衛艦「いずも」はF―35Bを搭載しても「遼寧号」にはかなわない?―中国メディア  赤かぶ
4. 2018年1月13日 20:21:18 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[1]
米軍の空母艦隊が竹槍に見えてくる、今日この頃。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/526.html#c4
[国際21] 「航空史上最大の謎」解明につながるか、消息絶ったマレーシア機の捜索再開、政府が米社と契約、発見すれば報酬 赤かぶ
3. 2018年1月14日 07:51:29 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[2]
専門の業者に任せれば成果は出てくるかも知れない。
彼らは報酬を求めてあらゆる知恵と経験と技能をつぎ込んで来るはず。
業務だからと通り一遍の捜索をする人達とは結果が違ってくる可能性も有る。
まんが一うまく行っても、その事実を公開するのは慎重にやった方がいい。
結果発表を快く思っていない人達も居るだろうから。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/641.html#c3
[国際21] 警察国家へと退化したアメリカ(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 2018年1月14日 07:57:01 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[3]
沖縄の辺野古の警察官は、
もう既に其れをやり続けていて何年経っているのだろう。
あと数年もすれば全国で同じ光景が見れるかも知れない。
最近また新しい違法押し込め用の柵を用意したらしい、
昨日の新聞に出ていた。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/637.html#c1
[国際21] アルマゲドンに向かう更なる一歩(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 2018年1月14日 21:18:56 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[4]
>>2さん
それならば何故アメリカは中東をシリアを確保できなかったのですか?
ロシアがシリアの応援に入ったらあっさりと負けてしまったアメリカ。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/648.html#c3
[国際21] 戦争で金儲けしようと考える企業は多そうだが、それを可能にする仕組みを守ることも戦争の目的(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2018年1月16日 06:23:18 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[5]
アメリカとその同盟国はいずれ破綻する。
記事を読むとアメリカは完全に戦争経済に依存している様に見える。
敗戦直前の日本と同じ、戦うために国民とその資材を全て戦争につぎ込み。
その全てが南方の海に沈んでいった。

アメリカは世界最大の軍事費を自ら削減する事も出来ず、ひたすら国民と人類を欺き、その軍備を正当化する為にイラン、シリア、北朝鮮、ロシア、中国を悪者のに仕立て上げ、それらを叩き潰す為に米軍は存在していると言っている。

アメリカがやっている事は人類に対して何も対価を生んでいない、逆に人類を殺戮して、国家や地域を破壊して地球の平和を壊しているだけで有る。

それで人類が豊かに成りますか、平和に暮らすことが出来ますか?

それに対し中国やロシア等は自国の経済を高めるために、人類に対し共に生きましょうとインフラの提供や流通のあり方などを提案している。

それらを見ればどちらが人類に対して有効な働きをしているかは普通に判断すれば判る事です。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/659.html#c2

[戦争b21] 沖縄の緊張:度重なる事故について米国が日本に謝罪する(BBC NEWS) 無段活用
2. 2018年1月17日 15:54:12 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[6]
謝罪しただけで何も対応や対策を取っていると素振りは有りませんよ。
読谷に降りたヘリコプター、翌日にはまた実弾を積んで射撃の訓練に出ています。
伊計島に墜落直前でギリギリ不時着したヘリコプター、解体しないと撤去することも出来ない程の壊れ方だったのでしょう。
それを県民の為に早急に撤去するために米軍は対応を取ったと言っています。
其れならば、墜落やら不時着を繰り返すポンコツ機の飛行や訓練をやめるべき。
今度なにか事故が有ったら米軍は沖縄を撤退しますくらいの事を言って謝罪しろよ。
全く中身も価値も無い謝罪を言われても何の解決にも成りません。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/541.html#c2
[戦争b21] 公然と中国国旗掲げた潜水艦で日本を挑発!   赤かぶ
15. 2018年1月17日 16:52:34 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[7]
>>7. >>14
>ある程度は反撃しないとなめられっぱなしですよ。黙っているだけなら負けを認めるのと同じです。

ヘタレなのは貴方です、自分から
>黙っているだけなら負けを認めるのと同じです。
と言っておきながら、米国には何も文句も言わない。

立場上、下手な事を言うとまずい立場に追い込まれる人も居ます。
貴方はそんなに偉い方なのですか?
偉い人が言えない事を私たち庶民が其れを言って何が悪いのですか、
何がヘタレなのですか?

ヘタレな政治家や官僚どもに仕事をさせる為にも国民の声は必要では有りませんか?
私たちは税金を払っている、国家や官僚、公務員は国民の為に働く立場に有ります。
私たちの払う税金が在日米軍の維持に使われています、
私たちには文句を言う権利が、有ります。

政治家、官僚が不甲斐ないから国民が文句を言う、当たり前の事では有りませんか?

私は日本国民に許されている表現の自由を自ら捨てるつもりは全く有りません。

http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/529.html#c15

[戦争b21] 公然と中国国旗掲げた潜水艦で日本を挑発!   赤かぶ
17. 2018年1月17日 17:29:43 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[8]
>>14>>16
>もし実際に行動を起こしたら無事で済むとは信じられませんね。
税金も払わない貴方には、行動を起こす理由もないし、文句を言う権利も有りませんね。

日本国民は日本国内に住んでいるだけで、自ら納税をしないでも、知らない内にがっぽり税金を抜き取られているんですよ。

貴方は給料や所得と言うのは無いのですか?
一切の買い物もしないのですか?
これ以外にもたくさんの税金が私たちの手から毟り取られていますよ、
そんな事も知らないで、国民の権利を放棄する人は哀れだと思います。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/529.html#c17

[戦争b21] 公然と中国国旗掲げた潜水艦で日本を挑発!   赤かぶ
19. 2018年1月17日 18:12:48 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[9]
>>18
貴方は行動を起こし、逮捕された経歴は有るのですか?
税金も払わない、毟り取られているのも分からない。
誰のおかげでこの日本国に住めているのですか?
こんな貴方に
>自分の気に入らない政府に金を払っているようなあなたには行動を起こす勇気もないし、文句を言う権利もありません。
等と言われる筋合いは有りません。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/529.html#c19
[戦争b21] 中国の原潜が尖閣に出現、人民解放軍が安倍首相に突きつける現実―米華字メディア 赤かぶ
5. 2018年1月17日 20:58:31 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[10]
>>4
>今さら以前の状況に戻ろうとしても日本の大幅な譲歩がない限り中国は納得しませんよ。

誰がそんな事を言っているのですか?
貴方が勝手に解釈して言っているだけでは有りませんか?
100歩譲ってそうだとして、今の現状を継続して日本に有利になる事は有りますか?
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/539.html#c5

[戦争b21] 公然と中国国旗掲げた潜水艦で日本を挑発!   赤かぶ
21. 2018年1月17日 21:38:15 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[11]
>>20
>アメリカといえば即拒絶反応し思考停止に陥る前に事実を見極めたらよい。

この事実の見極めが至難であると思います、刻々と状況も変わるし。
簡単に状況を把握できる環境も無ければ、足踏まれて痛いんだから、
痛てーよ、その足をどかせ、馬鹿っ、と言ってやるのが先だと思います。
黙って耐える人って居るの?



http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/529.html#c21

[戦争b21] 公然と中国国旗掲げた潜水艦で日本を挑発!   赤かぶ
23. 2018年1月17日 22:14:38 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[12]
>>22
>貨幣価値を半減させれば、それだけで実質財政赤字は半額の500兆円になります。
>500兆円であればGDP1年分相当になり先進国と並ぶ水準になります。

経済の事は良く判りません。
それをやったら国民大打撃ではないですか?
帳簿の帳尻だけをあわせばそれで全て解決なんでしょうか?
物価が倍に成るんでしょう、そうなれば先進国脱落になるのではないですか?

>「支払う人が偉く、払わぬぬ人間は非国民」ではありません。
それはその通りです、
支払う義務が有りながら其れを逃れているが如きを言うので、
其れならば言う権利も無いのではないかと言ったまで。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/529.html#c23

[戦争b21] 元自衛艦隊司令官が警告「米朝戦争、空爆のタイミングはこの時期」 そのとき、在韓邦人は…(現代ビジネス) 赤かぶ
6. 2018年1月18日 12:51:23 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[13]
>>5さん
>誰も有事は望みませんが、このまま北朝鮮を放置しておくと、日本も含めた世界に大禍をもたらす。そうした現実を、われわれは理解しておくべきです。

こういう事をはばからず言う、元自衛艦隊司令官ですから
>事の際、自衛隊は米軍の指揮下へ組み込まれること
そんな事も知らないか、すっとぼけているのでしょう。
実戦の経験も無いだろうから、机上の経験だけで物を言っている。
実際の戦争を知っていればそんな事は言えないでしょう。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/543.html#c6

[戦争b21] 公然と中国国旗掲げた潜水艦で日本を挑発!   赤かぶ
26. 2018年1月18日 22:14:57 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[14]
>>16>>25
>私は日本政府や薩長財閥にびた一文払っていません。これが今のところ私にできる最大の抵抗です。

貴方は税金をびた一文払っていない様に言っていますが、
>>24が言っているように、この国に住んで生活をするだけで沢山の税金を毟り取られていんるですよ、いくらびた一文払っていないと言ってもね。

貴方は此処への書き込みはどうやってやっているんですか?
税金は払いたくないので、税抜きでネット通信をやらせて下さいと言って税金も払わずにネットをやっているのですか?

子供ですね、税金の概念も分からない、貴方が暮らせていけるのも、みんなの税金が有るから暮らせているんですよ。
なにも私のおかげで貴方が住めているとは言っていませんよ。
わざわざこんな恥ずかしいことを言わせないで下さいね。

もうこれ以上は貴方への相手をするのは止めにします。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/529.html#c26

[政治・選挙・NHK238] 米軍ヘリの普天間小学校上空飛行のニュースには腹が立つ  天木直人  赤かぶ
1. 2018年1月19日 13:36:24 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[15]
>これに対してアメリカ軍側は、パイロットの証言やレーダーの航跡をもとに小学校の上空は飛行していないと主張していて、食い違いを見せています。

こんな、ポンコツのレーダーが有ってポンコツのパイロットが操縦をしていることを自ら証明する米軍。

米軍は直ちに直ちに基地を閉鎖するべき、世間に対して恥ずかしくないのか?
貧乏乞食米軍はレーダーを維持管理する金も無い、こんなポンコツパイロットしか養成が出来ていない。
軍隊の名に値しない、直ちに軍隊を止めろよ、恥ずかしくないのか?
これ以上私たち日本の税金にたかるのは止めて頂きたい、今までの思いやり予算も利息付けて返せー、役立たず乞食米軍。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/614.html#c1

[政治・選挙・NHK238] 暗い未来が日本列島に押し寄せている! 赤かぶ
8. 2018年1月19日 14:10:03 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[16]
>>4
安倍の小遣い減らせば国民全ての子供に無償学習させることが出来るでしょう。
安倍みたいな政治家が生まれないように成績は厳重に審査して、
出来の悪いのは最初から大学へは入れないようにすれば良い。
成績と年数に限度を設けて出来の悪いのはドンドンふるい落としていけば良い。
それを今すぐ始めないと日本の未来は暗い。
馬鹿しか生まない学校は要りません。
アルバイトをしながらの学習は効率が悪いのではないでしょうか?
他国にごっそりくれるだけの金は有るのだから、みみっちいことは言わず、
金の心配せずに学習に専念せよでOK。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/601.html#c8
[政治・選挙・NHK238] 米軍ヘリの普天間小学校上空飛行のニュースには腹が立つ  天木直人  赤かぶ
3. 2018年1月19日 14:29:03 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[17]
>小野寺氏は米側にもカメラの映像を提供したと明かし、・・・
「常にしっかり見ているぞ、ということが米側にメッセージとして伝わるものだ」と語った。

米軍は日本政府の言う事には何の意味もメッセージも無いから目の前で繰り返しているのでしょう。

寝言は寝てから言え。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/614.html#c3

[戦争b21] 公然と中国国旗掲げた潜水艦で日本を挑発!   赤かぶ
27. 2018年1月19日 20:06:01 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[18]
>>26で書いたように、
日本国民は日本国に済む限りは、どんな嫌であろうが、
反対で有ろうが、>>22さんが言うように、日本国憲法に
国民の納税の義務として規定されているから、それから逃れることは出来ない。
普通の人は。

安倍晋三は父の遺産相続6億の相続税3億円の相続税逃れで、脱税を指摘されている。
安倍晋三は父の遺産相続  ←グーグルで検索すれば情報が出て来ます。

その税金を国民から毟り取りかき集めているのが、>>25さんが嫌いな売国奴逆賊の日本政府である。
そして其れをどう使うのかを決めているのも>>25さんが嫌いな売国奴逆賊の日本政府である。

だから>>16
>私は日本政府や薩長財閥にびた一文払っていません。これが今のところ私にできる最大の抵抗です。
は抵抗に成らない抵抗なのです、単なる無知の自己満足。

では>>25さんが嫌いな売国奴逆賊の日本政府に抵抗するにはどうすれば良いのか?
日本国民に付与されている憲法上のあらゆる権利を行使して抵抗するしかない。
>>25さんが嫌いな売国奴逆賊の日本政府の行動を監視しておかしなことが有れば皆で其れを指摘して追求し是正させる、これしか無いのだろうと思う。

国民の街頭デモや沖縄で行われている基地ゲート前での座り込み等もそうである。

そして選挙に出向き自分で考え判断した政党や候補者へ投票をすること。
投票なんかしても世の中変わらないと言って棄権をする人は、
嫌いであろう候補者や政党に対し白紙委任を託すのと同じ事になると思う。

だから政治に関心を失い、政治を無視して、関わらないと言う態度は、
>>25さんが嫌いな売国奴逆賊の日本政府にとっては、大歓迎の国民の態度なのです。
黙って税金を差し出して、選挙も投票せず、文句も言わず、総てを白紙委任してくれる馬鹿な国民は大歓迎なのです。

その上乗せで、更に中国に対向するため命も惜しみません等という国民は、
>>25さんが嫌いな売国奴逆賊の日本政府にとっては、超極上の命という葱まで背負った鴨なのです、さぞかし大切に扱われるかも知れません、屠殺場に送るまでは。

>嬉々として連中に金を払っているようなヘタレ家畜
其のようなヘタレ家畜が、納税と言わず、
税金を毟り取られている等と言うのでしょうか?

この事に対し>>22さんがそうではない、毟り取ってなんかはいない、
憲法に規定されているから、納税の義務があり、
それによって納税をして頂いているかの様な意見も有るようです。

たしかに毟り取ってなんかはいない、形式の上では、
帳簿の隅の隅まで間違いがないか、
帳票が一枚でも抜けていないか、ちゃんとその通りに記載されているのか。

それによって確定された税金は待ったなし期限内に全額納税すべし。
それに遅れたら直ちに追徴課税、今の銀行金利からしたら超天文学的な
街金融でも取らないような利息を付けて払えと迫ってくる。

これを毟り取ると言わず、納付や納税と言う気には私は成れない。
どんなに嫌だ、ノーだ、ゴメンだと断ってもそれからは逃れられない、
仕舞いには税務署が乗り込み脱税でしょ引いて行かれる、
勿論莫大な追徴課税も付いてね。

でも安倍晋三は3億円脱税しても咎められなかった。
さすが>>25さんが嫌いな売国奴逆賊の日本政府である。

今日はここ迄。

http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/529.html#c27

[戦争b21] 中国の原潜が尖閣に出現、人民解放軍が安倍首相に突きつける現実―米華字メディア 赤かぶ
7. 2018年1月19日 21:10:13 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[19]
>>06
米華字メディア・多維新聞
>中国は直ちに尖閣諸島を接収しようとしているわけではない。ひとまず、日本が尖閣諸島を国有化する前の、領有権争いの存在を黙認していた状態に戻したいのだ」と解説した。

>>02>>05ですが
多維新聞がどんなメディアかは知りません、記事には「領有権争いの存在を黙認していた状態に戻したい」とあり、孫崎さんがツィッターでもその様な事を書いていたのを見て、その様な状況なのかと思っていた所に、それを否定するかの様な書き込みが在ったので聞いてみました。

それを聞いただけで
>日本に引きこもって外の社会の辛酸も知ろうとしないような井の中の内弁慶に
と言われるのは当方は納得できません。

貴方は私の事を何処まで知っているのですか?
それとも貴方は質問をされた方には全てこの様な返答をされる方のですか。

>貴方が勝手に解釈して言っているだけでは有りませんか?
これが気に障ったと言うなら謝ります、すいませんでした。
しかし私の聞いたことは間違ってはいませんよね、貴方は貴方の経験(解釈)で
これを書いたと自ら言っているのですから。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/539.html#c7

[戦争b21] 米国務長官は自国軍をシリアから撤退させないと発言、不法占領を続ける意思を示した(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2018年1月19日 22:45:25 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[20]
↓この方のツィッターがこれ関連の情報を頻繁に発信しています。
https://twitter.com/trappedsoldier--

しかしこのアメリカの傲慢さは、我が日本国の首相や外務大臣も凌駕していて、
日本がかわいく見える位に酷いですね。

未だにシリアに足を残していて、空いた手でウクライナにも手を突っ込んでいて、
北朝鮮にも空母艦隊やら、大型爆撃機を用意させるとか、米国内で北朝鮮を急襲する為の訓練(公開?)を開始するとか、アフリカにも手を突っ込んでいると言う話も聞くし、アメリカは戦争のための千手観音かよって言いたいな。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/547.html#c3

[戦争b21] 多極化の陰に潜むアメリカの戦略 taked4700
3. 2018年1月19日 23:10:41 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[21]
投稿記事で言われていることは私も概ね賛同します。
しかし、米国内の経済は米軍の世界展開を十分に支えるほどの余裕は無いのでは無いでしょうか?

中東での失敗により当てにしていた略奪がうまく行かず、収入が無いままに出費を強いられているのではないでしょうか?

沖縄に配備されているポンコツヘリコプターの代替もままならない、
売り込むつもりで居た欠陥機のオスプレイも日本以外の買い手も見つからず、
欠陥が患い金食い虫の様です。

自転車操業の米国は形振り構わず戦争経済へ突っ走っている様に見えます。
果たして何時までその状態を維持できるのか?
アメリカはドンドン落ちていって最後はコケルと思います、そう遠くない内に。
最後は私の願いの部分ですが。
人類が危ない、地球が危ないです、アメリカの為に。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/549.html#c3

[戦争b21] 米軍事専門家「北朝鮮の核開発を許した責任は韓国にある」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
2. 2018年1月20日 13:40:01 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[22]
> 北朝鮮は異常な国である。そんな国が核兵器を保有すれば、想像外の危険な行動に出るだろう。日本国民の拉致事件を考えてほしい。世界には他国の反対を押し切って核兵器を強引に保有した国は北朝鮮以外にもある。インド、パキスタン、イスラエルなどだ。だがこれらのどの国も北朝鮮のような他国の国民の拉致とか、大使館を利用しての麻薬取引、通貨偽造、政権要人の外国での暗殺など、超悪質の犯罪行為を働きはしない。

> また、北朝鮮はまだ確保していない自国の核兵器を使用することを語り、・・・
>北朝鮮は異様な犯罪国家、無責任国家なのだ。

これって全てアメリカもやっている事でしょう、アメリカの方が規模も大きいし、やっている回数も多いし、非常に悪質でしょう。
唯一人類に対し核爆弾を行使したのは、現在アメリカしか有りません。
そのアメリカを棚に上げて北朝鮮口撃ですか。

アメリカこそが人類に対する超危険国家なのだ。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/551.html#c2

[国際21] ついに仏大統領が「徴兵制」の復活宣言!   赤かぶ
1. 2018年1月20日 22:52:31 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[23]
18から21歳の間に1月だけ兵役をすれば良いでokですか?
1月だけの兵役で有効な徴兵と言えるのでしょうか?
それからエスカレートするよという事なのか?
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/689.html#c1
[政治・選挙・NHK238] 韓国は無視して進められた、日米英仏加「自国民救出」の極秘協議 青瓦台は情報漏洩の恐れありとされて…(現代ビジネス) 赤かぶ
4. 2018年1月21日 06:57:28 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[24]
ここは、韓国は孤立してでも、それらの救出作戦には協力しませんと国際社会に大々的に表明したら、後にアジアの危機を救ったと表彰されるのではないか?

逆に人殺し、戦争、武器消化販売の商売を邪魔されたと吊るされるのか?
国際社会の程度が問われている。

商売のための戦争止めろ。
唯一人類に対し核攻撃をした米国は謝罪しろ、戦争を言う資格は有りません。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/678.html#c4

[政治・選挙・NHK238] 沖縄メディアの偏向報道を正せ!県政奪還へ「世直し庶民の会」発足(産経)ー「中国の脅威を隠す新聞は潰す」 JAXVN
1. 2018年1月21日 07:25:03 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[25]
我らが安倍首相様が、昨日やっぱり大好き中国とも連携するとおっしゃっています。
大変ありがたいことです、みんな安倍首相様の元へ続けーーー!!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/683.html#c1
[戦争b21] トランプ大統領は戦後最悪の大統領ではなく、戦後初めてアメリカ軍産複合体が自ら担いだ大統領 taked4700
25. 2018年1月21日 17:47:48 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[26]
>>24. けろりん
> <  戦争 >は勝ち負けでヤルんじゃないんだ。
戦争経済政策で、兵器がどれほど、消費され
兵隊がどれほど死んでくれたか・・・?
ワシからもお願いするわ。
ネトウヨ種族が整理されると、とにかくスッキリする。

>異論ある?

でも、実際の戦争では兵士の何十倍、何百倍の市民が殺されています。
馬鹿でただ粋がっているネトウヨ種族が徴兵により、死の恐怖を身近に感じて
普通の青年に成るならいいのではないか。
自動車免許講習でグロい事故の写真を見せて交通事故の恐ろしさを教えるように、
徴兵により、自分の死と戦争のグロさ、を教え込んでくれるなら賛成。

使い捨てで殺すつもりなら、楽しいよーー、ゲームの延長でリアルで人殺せるよー♪♪などと教えるのだろうな。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/553.html#c25

[戦争b21] トランプ大統領は戦後最悪の大統領ではなく、戦後初めてアメリカ軍産複合体が自ら担いだ大統領 taked4700
27. 2018年1月21日 18:15:30 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[27]
>>26
>・・・・・・・アメリカ中央軍のジョセフ・ボーテル司令官やジョン・キャンベルISAF司令官が関係しているとトルコ政府は主張している。

トルコ政府ははっきりと米国が関与していると言い切っているのではないのでしょうか。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/553.html#c27

[政治・選挙・NHK238] 沖縄・南城市長選で知事派が勝利!   赤かぶ
5. 2018年1月22日 12:48:12 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[28]
>65票差で破り、初当選を果たした。
基地外政府は裏、表からあの手この手で散々、現職の応援をしていたのだろうと思う。

米軍の事故や開き直りの態度、それを黙認する基地外政府の態度に対し、怒った有権者が出てぎりぎりで、基地に反対を言う翁長知事派の当選と成ったのではないか。

いくらニンジンをぶら下げようが、圧力を掛けようが、
口先だけの県民に寄りそうは、もう県民には通用しません。

人類を殺戮し、地域や国家を破壊し地球に戦争の火を付ける乞食、基地外米軍は
沖縄だけでなく、地球上の何処にも要りません。
米軍が無くなれば、私たちの地球に平和が訪れます。
人類で米軍を地球から追い出して行こう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/723.html#c5

[政治・選挙・NHK238] 沖縄・南城市長選で知事派が勝利!   赤かぶ
6. 2018年1月22日 12:57:05 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[29]
南城市と言えば、自衛隊の施設がけっこう有ると思う、そしてそれなりの自衛隊関係の票も有ると思う。

案外、自衛隊関連の票が基地外政府には付いていきたくない、と言うことで基地反対派の市長に票を入れた、という事は無いだろうか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/723.html#c6

[政治・選挙・NHK238] 沖縄で自民系現職市長が負ける+米軍の事故対応悪し+名護市長選、公明は自民系に投票するの? (日本がアブナイ!) 笑坊
4. 2018年1月23日 11:42:35 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[30]
>>3
はっきりは判らないが、沖縄に足場が無いと思う。
民主党の沖縄の親分は、知事選挙で植草さんが薦めていた、喜納 昌吉さんでした。
その事で多分沖縄の民主党は壊滅状態ではないかと思います。
私の推測です、間違っていたらごめんなさい。

民進党沖縄県連  立憲民主党 沖縄  でググッて見てください。

http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/762.html#c4

[政治・選挙・NHK238] 今日また米軍機が事故。事故は幅広い機種に及ぶ。全機飛行中止は当たり前!米軍は沖縄から、日本全国から出ていけ! gataro
5. 2018年1月24日 06:11:39 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[31]
>>1
政党を搔っ払い、その米軍を出汁にして商売や政治をしているあんたに言われたくない。

恥ずかしいから出てくるな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/785.html#c5

[国際21] 米議会が2月8日までのつなぎ予算を可決 政府機関閉鎖は解除へ(ロイター) 赤かぶ
4. 2018年1月24日 12:56:20 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[32]
予め製品を作って納品なり、販売する金も無くなり、
先行予約受付で、現金を確保しながら、製品を作る。
自転車操業状態ではないのか、アメリカは。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/709.html#c4
[政治・選挙・NHK238] 米軍ヘリ緊急着陸に翁長知事「米軍全体がクレイジーに」/TBS news 仁王像
1. 2018年1月24日 23:03:19 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[33]
ヘリのパイロットやら一緒に乗務する兵隊さんたちは毎回飛ぶ前に、祈っているのだろうな。

陸上やら海岸伝いならいざという時に何とか陸地への着陸を試みれるが、陸地から離れての海上飛行は気味が悪いだろうと思う。

この前の伊計島に不時着したヘリは、墜落寸前、やっとの思いで伊計島の海岸までたどり着き、不時着したかと思えばヘリはもう二度と飛べる状況でなかった、解体して運び出すしか方法が無かったからあっさり大型ヘリでの吊り上げ撤去と成った、後2分普通に飛べれば其処には米軍のホワイトビーチの基地があったが其処までも飛ぶ事が出来ずにやっとの思いで伊計島の海岸に不時着が実態、何も安全でも予防でもなく墜落直前での滑り込み不時着だろ、火が出なくてよかったですね。

その前に山原の高江に火を噴きながら不時着したヘリはその直後大炎上、放射能撒き散らかし放題。

米兵さんも同じ人間、命は一つしか有りません、大切にして下さい。
でもそんなポンコツの米軍機の事故に県民を巻き込むのは絶対に止めて下さい。
事故や故障が前提の訓練なんて有り得ませんよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/816.html#c1

[経世済民125] 日本の政府債務、深刻度は第2次大戦末期並み(日経BizGate) 赤かぶ
13. 2018年1月24日 23:15:13 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[34]
>>12さん

下の事と>>12の事は矛盾しませんか?
崩壊していないと言ったり、破綻すると言ったりどちらなんでしょうか?

10. 2018年1月24日 21:15:09 : EkrsFN27FK : PyYiRdQ1N2g[8]

▲△▽▼
>>8. ピッコ[1467] g3ODYoNS 2018年1月24日 13:28:59 : deXb2m2Hw6 : WNPwOhB2D68[1]
> そのような考え方で中央銀行が政府から国債を買うことを『財政ファイナンス』と呼び、それは通貨の信認に関わることで禁じ手。 こういうことがどこの国でも平然と行われるようになれば、通貨制度はたちまち崩壊する。

アメリカの連邦準備銀行FRB[1]、EUの中央銀行ECB[2]も巨額の国債等を買っているが、、通貨制度は崩壊していない。つまり、「国債を買うと通貨制度はたちまち崩壊する」は愚か者の妄想にすぎない。 
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/585.html#c13

[経世済民125] 日本経済が労働者不足でむしろ「黄金時代」を迎える理由(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
2. 2018年1月26日 21:20:27 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[35]
>今後当面の日本経済は、「黄金時代」と呼んでいいのではないだろうか。
給料は上がらない、社会保障費の負担は増える、
どんどん非正規化される会社員。
国から社会に放出されるお金は総てお友達、海外、米国に注ぎ込まれる。
福島原発の対応も出鱈目、50億円の役員報酬?
これの何処が黄金時代なんですか?
暗黒日本が待ち構えているんですよ。
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/626.html#c2
[経世済民125] トヨタは自動車業界「100年に1度の破壊と創造」を生き残れるか 『自動車会社が消える日』の衝撃(現代ビジネス) 赤かぶ
1. 2018年1月28日 15:20:27 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[36]
>その未来が明るくなるのか、それとも暗いものになるのか、それは本書を読む読者の手に委ねられている。

未来が読者の手に委ねられている?よく意味がわからない。
貧乏人が増えていき、新車の売れ行きも落ちていく、
新車買いたくても買えない人が増えて結果メーカーが苦しくなる。
社会全体が儲かるようにしないと未来は明るく成らないだろう。
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/654.html#c1

[国際21] 米ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士は、イルミナティ13家を3分裂させて、殺し合いをさせているという(板垣英憲 笑坊
1. 2018年1月28日 15:47:56 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[37]
よぼよぼのお爺さんにそんな力が有るのでしょうかね?
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/746.html#c1
[政治・選挙・NHK239] 田中角栄が指摘した通りになっている!  赤かぶ
7. 2018年1月29日 13:47:18 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[38]
>>4さん
>田中角栄が作った電源3法のせいで日本中に原発が乱立していろんな意味で危機的状況になってるんだけど

そういう事も有るけど、それで田中角栄が全て悪いという話でも無いでしょう、それ以上に悪い奴らが後ろの後ろに隠れている、その辺をきちんと追求しないといけないと思います。

いま見れば是ほど田中角栄が叩き潰されたと言うことは如何に国民に対し責任ある行動を取ったのかという裏返しであると言うことが理解され始めている、いいことだと思います。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/177.html#c7

[国際21] 絶対権力者プーチンの再選が決して「楽勝」とは言えない理由(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
1. 2018年1月29日 20:27:02 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[39]
https://twitter.com/trappedsoldier/status/957876649969688576
mko‏ @trappedsoldier

ロシアLNGガスを積んだフランスのタンカーが、ボストンに到着。2隻目もアメリカに向かっている。あれ? ロシアに対する制裁は? ヨーロッパで「ロシアからガスを買う者はみな制裁対象」とティラーソンが言っていたのに? ガス代金が高騰し、自分はロシアから買うアメリカ

アメリカの大統領選挙にロシアが介入したとして大騒ぎしていて、当のアメリカも堂々とロシアの大統領選挙に介入。

自分以外には何でも有りのやりたい放題、基地外アメリカ。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/750.html#c1

[国際21] トルコ軍 クルド人勢力への軍事作戦で戦闘員550人以上殺害〜シリア北西部の地域は、山がちで複雑な地形で作戦は長期化する見 仁王像
1. 2018年1月29日 20:53:50 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[40]
シリア人権監視団 信憑性  ←で検索

シリア人権監視団って、どういう組織なんですか?
目的や組織の大きさなどを教えてほしいです

ベストアンサーに選ばれた回答
2016/9/1116:00:44
ロンドン在住のシリア人ラーミー・アブドゥッラフマーンという人物が「一人」!で活動している「団体」。元々はケバブ屋の親父(Tシャツ屋という説もあり)。メールでしか連絡が取れないなど、早い段階からその情報の信憑性が疑問視されていたが、欧米や日本のマスゴミは、シリアの反政府軍寄りの報道ばかりなので、この団体が「反政府軍の宣伝機関」だと判っていながら、報道の際の情報源として取り上げている。だいたい、反政府軍が劣勢になると「政府軍による市民虐殺」報道が出る(その情報源が大抵この団体の発表)ので、判りやすい。

シリア紛争は捏造・偏向報道が酷いので、注意が必要。

中東に於いてアメリカがこの10年くらいで殺した一般市民は数十万人、そして何百万人もの人々が紛争や、戦争のため自分の生まれ育った地域や社会、国を捨てざるを得ない状況に追い込まれ難民となり家畜のような生活を強いられています。

犬HKは訳の分からん如何わしい団体の情報を流す前に、真実を報道してください。
それまでは犬HKと呼ぶ。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/752.html#c1

[政治・選挙・NHK239] 田中角栄が指摘した通りになっている!  赤かぶ
42. 2018年2月01日 06:21:15 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[41]
>>39.>>41
6-7年前の2ちゃんの会話を提示して何を言いたいのだろうか?

当時の秘書や、同僚議員の話や、米国との状況、今日確認されている
米国の他国の懐柔のやり口等を見れば、
田中角栄は日本の為に立ち上がった政治家であるのは、
今や揺るぎは有りません。

日本を属国として米国のいい様に懐柔されているのも判らない、
それでいて日本の為に尽くした米国の都合の悪い総理大臣を
米国の都合のいい様に落としこめる2ちゃんの住人たち、哀れである。
正に肉屋を支持する豚たちである。

中国のODAの話が有るようだが、いま振り返れば、
田中角栄が、今日まで政治に影響力を残していれば、
世界中でやりたい放題の人類虐殺、他国の国家侵略、国家破壊魔の
米国とはうまく縁を切って中国と共に怒涛の勢いの日本を造っていたと思います。

中国へのODAは日本が中国に対してやって来た事への償いの気持ちを角栄は持っていたのではないか?
それにより中国と円満に和解して、共に世界へ羽ばたく為の足がかりにするつもりで居たのだろうと思います。

日本を売り渡す売国政治家の為に今の日本はめちゃくちゃな状態に有ります。
若い人達は本当の事を知らない、基礎となる知識も無いままに言われても、
彼らには聞き分ける能力は無いだろう。
日本が無事に生き延びれることを願う。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/177.html#c42

[戦争b21] ヘーゲル元米国防長官「北朝鮮への先制攻撃は無謀。日本も大惨事を免れない」(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 2018年2月01日 22:07:18 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[42]
>「北朝鮮の残酷な独裁体制ほど全面的かつ暴力的に市民を抑圧してきた体制はない」と述べ、こう警告した。「北朝鮮の見境ない核ミサイル開発で、非常に近い将来にアメリカ本土に脅威が及ぶ危険性がある。それを防ぐために、われわれは最大限の圧力をかける作戦行動を実施している」

これは全てアメリカに対し言える事。
世界中にアメリカの武器や兵器や爆弾を売りつけ、
年中、戦争や紛争の種をまき散らかして、それに火をつけて、
人類の殺戮と、他国への侵略、略奪、破壊の限りを尽くし、
人類に対し唯一核攻撃をした米国が寝言を言うな。
このまま米国と米軍をのさばらせて置くことは、
人類に対する、非常な脅威である。

ロシアも言っている、このまま米国が世界中に緊張を煽ると
第三次世界大戦、核兵器の応酬戦争に発展すると。

人類にとって米軍がアメリカ国外に展開する理由は全く有りません。
アメリカは直ちに米軍を縮小させて米国内に戻るべきで有る。

たかが島根県と同程度の国土しか無い北朝鮮が何故、
非常に近い将来にアメリカ本土に脅威が及ぶ危険性がある。
のですか?

お得意のミサイル防衛で守れば済む話だろ。
同じ事を言って日本にも買わせているのだから、
同じように効き目も有るのでしょう、アメリカさん。
その上で北朝鮮からの核攻撃があれば、
人類はアメリカの自己防衛について誰も文句は言わないでしょう。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/603.html#c1

[政治・選挙・NHK239] 沖縄でピエロを演じた小泉進次郎センセイ!   赤かぶ
6. 2018年2月04日 06:54:21 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[43]
もともと、基地を造ればそれで目的達成、
後は余分な金を撒くつもりは全く有りません。

だから言質を取られる様な、事は迂闊には言えません。
あの時、基地被害は無くす、有りません、と言いましたか?
あの時、基地経済を継続させると言いましたか?
あの時、交付金を継続すると言いましたか?

ゴミの問題は切実ですよ。
名護のソバはおいしい。
オリオンビールさん頑張ってください。

200年の基地をどうも有り難う、以上。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/408.html#c6

[国際21] 数字を見ればトランプ大統領の経済政策「スゴイ成果」が一目で分かる いろんな批判はあるけれど ドクターZ(週刊現代) 赤かぶ
2. 2018年2月04日 17:05:16 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[44]
経済ニュースゼミ
賃上げは全てを解決するのか?
http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/51739216.html
> それに、今、米国で起きていることからしても、賃上げが全てを解決する万能薬ではないことが分かると思います。

 先週金曜日、NYダウが666ドルの暴落を記録しました。
続きは↑のリンクをクリック
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/784.html#c2

[戦争b21] 自衛隊ヘリ墜落 佐賀 神埼 搭乗者2名 1人が心肺停止 1人安否不明 赤かぶ
10. 2018年2月05日 21:10:34 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[45]
普天間でも時たま、普通飛ばないくらいに高度を上げて飛行場の周囲を飛ぶヘリを見るのだけれど、ああーこれは整備を終えた後か、不具合が有って様子を見るために、通常は取らない様な高度を上げてのテスト飛行なんだろうなと見上げることがたまに有る。

通常飛ぶのは必要以上に高度は上げない、その代わり何か有れば障害や危険を回避する余裕は少なくなる。

それよりも状況が悪いから、余裕を確保するために高度を上げるのだろうと思っている。

今回の自衛隊ヘリは飛行中にかなり悪い状況になりコントロールを失って民家に突っ込んだのだろう。
普天間の状況は佐賀よりもずーっと悪い、普天間でこんな事が起これば大惨事だ。
幸いまだ人身への被害は無いようだが、大惨事を引き起こし大勢の死傷者が出てからでは遅いのだ、さっさと普天間基地を閉鎖しろ。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/613.html#c10

[政治・選挙・NHK239] 名護市長選敗北踏まえて直ちに再出発する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 2018年2月06日 12:57:34 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[46]
>>2.
>うわまたこのジジイから電話だよめんどくせー
字が読めるんでしょうか?
>>1さんは、応援しています、頑張ってと言っているのに、
なぜ、めんどくせー となるのか、さっぱり意味が分からない。

私なら励ましの電話、わざわざありがとう御座います、
頑張ってまいりますので、今後とも応援をお願い致しますと言うが。

なぜ、めんどくせー となるのか、さっぱり意味が分からない。
馬鹿ですか?

http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/479.html#c6

[政治・選挙・NHK239] 名護高校の生徒諸君 ― 小泉進次郎のトークに欺されてはいけない。 赤かぶ
9. 2018年2月06日 13:14:36 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[47]
>>8
その若者たちは今後、薔薇色の名護市になって行くのが見れるのでしょうか?
貴方は今回の選挙でこれからの名護市が若者にとって夢の有る街になっていくと考えるのですか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/486.html#c9
[国際21] 1500人死傷に8千棟が吹き飛ぶ…北朝鮮「謎の大爆発」事故  高英起(デイリーNKジャパン編集長) 赤かぶ
1. 2018年2月06日 21:49:23 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[48]
またこの人の記事ですか。
この人以外に同じ記事を書いてあるメディアが有りましたら紹介下さい。
事実ならとっくの昔にあちらこちらで同じ記事を見ると思うが、他に見たことが無い。
事実であれば米国あたりのメディアが真っ先に取り上げると思うのですが、事実なんでしょうか?
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/794.html#c1
[政治・選挙・NHK239] 金に崩れる悲しい民<本澤二郎の「日本の風景」(2877)<平和を投げ捨てた沖縄・名護市> <金で何でも動く日本?> 笑坊
28. 2018年2月07日 12:38:49 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[49]
地球上で紛争や戦争を煽り、押し込み強盗的に国家侵略を繰り返す、基地外殺人軍隊米軍に居られるよりは、まだ中国軍の方が良いんじゃね?

米軍はこれまでに何百万人もの人類を殺戮し、その何十倍もの難民を作り知らん振りですよ、中国のチベットがかわいく見えるのですが。

おまけに人類に対し唯一核攻撃を仕掛け、一瞬の内に何十万人もの無辜の日本国民を殺したのも米軍だけなんですが。

>>27さんはそんな事を知らないのですね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/504.html#c28

[政治・選挙・NHK239] 名護市長選挙 稲嶺進さん「あきらめる必要は絶対ない!」(レイバーネット日本) gataro
2. 2018年2月07日 13:11:56 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[50]
新市長に当選した渡具知氏、市議の時代はしつこく新基地の誘致を言っていたくせに、市長に立候補してからは一言も言いません。
当選後のインタビューでも私は基地賛成とは言っていません、基地に反対する市民の民意も生きている。
などと答えて、タヌキ演劇を演じていますが、果たしてこのタヌキ演劇何時まで続けることが出来るのか?
基地に反対する名護市民はこの新市長のタヌキ演劇簡単に終わらせては成りません、これからの新市長の言動を注視しタヌキ演劇と違うことをやらせては行けません。
市長公約と違います、とずーーっと言い続け、それを無視するようであれば市長のリコールをすれば良い、いまから何時でもリコールが出来るように準備をしておく事をお勧めします。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/536.html#c2
[政治・選挙・NHK239] 「クーリングオフ」できない名護市長選/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
5. 2018年2月07日 13:27:37 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[51]
>>4
取り合えずは新市長の言動を注視して、なし崩し的に基地工事の進行を許さないことだ。
この状況が生まれたら即座にリコール運動を展開出来るように今から準備はしておかないといけないと思う。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/533.html#c5
[政治・選挙・NHK239] 名護市長選挙 稲嶺進さん「あきらめる必要は絶対ない!」(レイバーネット日本) gataro
7. 2018年2月07日 22:06:10 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[52]
>>4>>5
なぜ名護市民と言えないのですか?
名護市民で有ることが恥ずかしいのですか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/536.html#c7
[国際21] 米国と「話し合う気はない」と北朝鮮! では戦争か?   赤かぶ
1. 2018年2月08日 13:24:24 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[53]
>米国と「話し合う気はない」と北朝鮮! では戦争か?
誰がつけたタイトルか分からないが、
タダ単にオリンピックの中で話をしないと言っているだけで、戦争と成るのか?
余りにも短絡過ぎないか?
漫画か子供の会話みたいな記事だ。

http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/808.html#c1
[国際21] 戦いは融和に勝てない事を証明した平昌五輪  天木直人  赤かぶ
4. 2018年2月10日 06:56:46 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[54]
安倍がオリンピックにノコノコ行っている裏では、
モリカケ関連の資料が400ページも出てきた。
ペンスがオリンピックにノコノコ出て行っている裏では、
FBIの資料が暴露されている。
両方ともオリンピックが終わったらお縄になっているんじゃないか?

世界が平和でありますように。
基地外戦争屋が自滅しますように。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/813.html#c4

[国際21] 金正恩に引っかき回され、操られる文在寅政権!  赤かぶ
8. 2018年2月10日 07:13:30 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[55]
>>7さん
北はアメリカの戦争屋が跋扈している状況では決して核は手放さないのではないでしょうか?

アメリカの約束なんて信用できません。
イラクやリビアをみて北は核を持つようになった。
アメリカが世界に対し中東やこれまでの傍若無人の行いを真摯に謝罪しない限り北は警戒を解くことは無いのではないかと考えます。

アメリカは軍事力を見せ付ける軍事演習を世界中で展開していますが、
もうその為の資金は底を付いていて火の車状態ではないのだろうか?
巨像がぶっ倒れるのをひたすら辛抱する小動物たち


安倍がオリンピックにノコノコ行っている裏では、
モリカケ関連の資料が400ページも出てきた。
ペンスがオリンピックにノコノコ出て行っている裏では、
FBIの資料が暴露されている。
両方ともオリンピックが終わったらお縄になっているんじゃないか?

世界が平和に成ります様に。
基地外戦争屋が自滅しますように。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/807.html#c8

[経世済民125] 数千万円の預金を使わない日本の高齢者たち…経済停滞の原因に関する歴史的考察(Business Journal) 赤かぶ
2. 2018年2月11日 05:53:27 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[56]
>高齢者が数千万円の預金を持っているからだ。
イギリスのジェントルマンは生まれながらに働かないで財を持っているのだろう。
日本の高齢者、どうやって金を貯めたかは知らないが、
少なくとも其れ相応の仕事をしてきて貯めた金ではないのか?
比べてみるとか言いながら、前提の話がまるっきり違うんだが。

そら、公然と搾取を許された時代から、
それが許されない時代に成っても、
対応や考えを改めなかったら当然落ちぶれていく罠。

やがて日本の既得権者達もそうなっていくのではないか、
何時までも大盤振る舞いする金はありませんよ。
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/840.html#c2

[戦争b21] イスラエル軍戦闘機 シリア越境攻撃で反撃受け墜落〜反撃を受け墜落するのは異例/nhk 仁王像
3. 2018年2月11日 05:58:57 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[57]
虎の子のF−35を使っていれば、うまく行ったんじゃないの?
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/634.html#c3
[国際21] 金正恩に引っかき回され、操られる文在寅政権!  赤かぶ
12. 2018年2月11日 06:16:16 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[58]
>>11
検索は一部では制限が有ると思います。
以前別件で検索をしたときに、全く関係のない結果しか出ないことが有った。
検索エンジンを変えても同じであった、何か意図が有るのだろうと思った。
何を検索したかは忘れた、沢山検索をするものだから。

最近のユーチューブも不便になった、
以前は検索をすれば、ワールドワイドの結果が出たが、
今は日本語の結果しか出ない。
たとえば音楽、外国の音楽を検索しても、
日本人がカバーなり、演奏してみました見たいなのしか出てこない。
検索を工夫すると出では来るので、そのデーターが削除されている訳ではない、
情報の囲い込みなのだろうと思う。
そのうちに囲いの外を見たければ金出せとなっていくのかな?
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/807.html#c12

[国際21] ロシア幹部三人がアメリカ合州国訪問(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 2018年2月11日 06:38:07 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[59]
八方塞に成っていくアメリカ、徐々に現実を受け入れざるを得ないと言う事に追い込まれているのか。

それにしてもヨーロッパも何故これほどまでにアメリカのやりたい放題を許すのだろう。
ロシアはそんなに不当な戦略を持っていないと考える、お互いがそれぞれの領土なり領域を明確にして、そこそこの共栄共存をしましょうと言っている様に見えるが。
見えない意図とか有るのだろうか?
ヨーロッパもロシアとの経済を制限され、難民の対処を押し付けられて、
アメリカに対して文句の一つも無いのでしょうか?
自分たちも同列、同罪で有るから其れを言えないと言う状況でも有るのか?
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/828.html#c4

[国際21] 北朝鮮の悲劇!核実験遅れた責任で処刑!   赤かぶ
1. 2018年2月11日 06:50:11 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[60]
誰が言っているのですか?
情報源を知らせてください。

日本は役人がへまをして死傷者出したり大損をこいても、
何も責任を問われません。
退職金だけはがっぽり貰い、そして天下りを渡り歩く。

米国や日本は自国民の保障を切り捨て、
餓死者やホームレスの住人を膨大に作っていますよ。
原発や放射能に関連する悪い事案も相当有ると思うが、
それらは全て隠蔽されています。

もう少し、自国や同盟国がどういう状況なのかに関心を持つべきではありませんか。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/839.html#c1

[国際21] 韓半島の旗を振った後の「核実験」を忘れるなと中央日報!   赤かぶ
1. 2018年2月11日 07:03:06 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[61]
> 北朝鮮の初めての核実験の時の衝撃だ。・・・・・2次核実験は06年2月10日のトリノ冬季五輪で韓半島の旗を共に振りながら南北チームが共同入場した8カ月後のことだった。

アメリカはオリンピックが終わったら直ぐに北朝鮮を煽るための大規模な軍事演習を目の前でやると言っているぞ。

>韓国政府が核兵器阻止とともに目をつぶるべきでないのは北朝鮮の人権問題だ。
大統領は核は容認しないと言っている。
人権問題を持ち出すなら、アメリカの人類殺戮も言わなければならないだろう、
そして何百万人もの難民保護もアメリカは放置している。
アメリカがやらかす人権問題は目をつぶるのですね。

そして、この極寒の中石油や物資の制限して北朝鮮の民を寒さと飢えで殺そうとしている制裁も人権に配慮した制裁にするべきではないか。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/838.html#c1

[国際21] あり得ないと知りながら韓国大統領に訪朝要請!   赤かぶ
2. 2018年2月11日 07:15:02 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[62]
>「火星5号」なる長距離ICBMを登場させ、米国を挑発し、対抗意識を鮮明にした。
ほんとにこの記事を書く人は基地外だな。
アメリカがこれまでに北朝鮮の目の前でどれだけ挑発的な軍事演習をやってきたのか知らんのか。
北朝鮮を悪く言うなら、それの何千億倍もの悪事を働いているアメリカを糾弾すべきだろう。
北朝鮮が核で人類を殺戮しましたか、アメリカは73年前、核爆弾を2個も日本に落として、一瞬の内に無辜の日本国民を数十万人も殺しているのですよ、
しかもそんな事をやったのは後にも先にもこのアメリカしかありませんよ。

日本が如何に北朝鮮を出汁にとられてアメリカから不利益を蒙っているのか知らんのか。
あなた馬鹿ですか。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/837.html#c2

[経世済民125] <世界株急落>浜矩子教授が語る「超金融緩和のしっぺ返し」(毎日新聞) 赤かぶ
10. 2018年2月11日 07:36:22 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[63]
>>9
>財政破産後はどうなるか、まあ、大部分の貧困層、少しの中間層、1%の富裕層か、なんにせよ、覚悟するしかない。

私たち庶民は自給自足の生活を想定して、シュミレーション。
また地域の連携も構築して来るべき時代に対応する用意がいりますね。
個人だけ出しぬけようとしてもそれは混乱を助長するだけ。
庶民どおして結束してやり過ごすしか方法は無いのでは。
http://www.asyura2.com/17/hasan125/msg/831.html#c10

[国際21] 北朝鮮の悲劇!核実験遅れた責任で処刑!   赤かぶ
4. 2018年2月11日 09:45:42 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[64]
>>2
牧野 愛博 誤報  ←で検索GO

>北朝鮮の核実験施設を整備する担当部局の責任者が粛清されたと、軍出身の脱北者が証言した。処刑されたとの未確認情報もある。粛清理由ははっきりしないが・・
根拠薄弱、これでは参詣を笑えないのではないかは。
他に情報や裏の取りようも無いから、誤報確立が上がるのでは、
北朝鮮外部も誤報を出すのだから、内部情報となれば言わずもがな。

http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/839.html#c4

[政治・選挙・NHK239] 名護市長選 菅官房長官が言うように「選挙は結果がすべて」なのか?(文春オンライン) JAXVN
1. 2018年2月11日 11:01:34 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[65]
>選挙の結果に基づいて、それぞれの首長が政策を進めるのが民主主義の原則であり、原点だ。

これまでの沖縄の選挙結果を無視し続け、予算を減らしたり、自治体を飛び越して交付金をばら撒いたりしていたくせに。
味方が当選したらこんな物言いをするのか。
沖縄県知事は明確に基地を否定している、その民主主義を守る意思は有るのか、腐れ政府。


毎日新聞 2月8日
 8日、市長に就任した渡具知氏が名護市役所に初登庁した。・・・市長は「期待の重さを感じている」と挨拶。移設計画については記者団に対して「・・・・私の考えを丁寧に説明することが必要」と語った。
選挙では全く触れないでいて、当選したらこんな事を言うのか、タヌキ市長、どうせあいまいな出鱈目な説明しか出来ない。
丁寧に説明したら基地の工事を止めざるを得ないんだろ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/706.html#c1

[政治・選挙・NHK239] 米国の核が日本を狙う可能性を考えない愚かさ  田中良紹(ジャーナリスト) 赤かぶ
6. 2018年2月11日 11:13:35 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[66]
沖縄を捨石と思っていたら、日本が捨石だった。
アホか日本国民、日本政府。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/703.html#c6
[戦争b21] イスラエル軍戦闘機 シリア越境攻撃で反撃受け墜落〜反撃を受け墜落するのは異例/nhk 仁王像
8. 2018年2月11日 16:49:50 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[67]
マスコミに載らない海外記事
北シリアにアメリカ念願の“安全な避難所”を確立しつつあるトルコ
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2018/02/post-ca24.html

トルコのエルドアン大統領、自らの命を狙われアメリカと決別したかと思いきや、
未だにシリアにおいてアメリカの手助けをしている、タヌキ親父。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/634.html#c8

[戦争b21] イスラエル軍戦闘機 シリア越境攻撃で反撃受け墜落〜反撃を受け墜落するのは異例/nhk 仁王像
9. 2018年2月11日 16:57:19 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[68]
>>7.
>・・・(イスラエル軍へりはシリアからの無人偵察機を発見しシリア領内で撃墜)、その際シリアかヒズボウラーの対空ミサイルに捕捉されF−16一機が撃墜された模様・・・

↑は
>>6にて・・・イランは、イランのドローンが、イスラエル領を侵犯した、とするイスラエルの主張を、作り事と一蹴した。
と否定されているのと同じもの?
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/634.html#c9

[国際21] 今も続く北朝鮮「冷凍拷問」の恐怖…いずれ断罪の日が来るか  高英起(デイリーNKジャパン編集長) 赤かぶ
1. 2018年2月11日 17:10:40 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[69]
国連が北朝鮮に課している経済制裁が正に同じ事を北朝鮮の国民に対して行っているのではないか。

石油や食料を止められて大勢の北朝鮮の国民が寒さと飢えに苦しんでいるのではありませんか?

人道上許される事では有りませんが、アメリカと日本がごり押し押して、いま北朝鮮を追い込み中。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/843.html#c1

[戦争b21] イスラエル軍戦闘機 シリア越境攻撃で反撃受け墜落〜反撃を受け墜落するのは異例/nhk 仁王像
10. 2018年2月11日 17:31:27 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[70]
https://twitter.com/trappedsoldier/status/962597840814989312
>プーチンがネタニヤフ、ティラーソンと電話会談し、「これ以上、シリアの事態を悪化させないよう」求めた。しかし、ネタニヤフは、「イランがドローンで挑発した。イランがシリアをイスラエル攻撃のための出撃基地にしようとしている。われわれには自衛の権利がある」と頑な。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/634.html#c10
[戦争b21] イスラエル軍戦闘機 シリア越境攻撃で反撃受け墜落〜反撃を受け墜落するのは異例/nhk 仁王像
11. 2018年2月11日 17:47:18 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[71]
https://twitter.com/trappedsoldier/status/962272594693992448
少なくともイスラエルが発した3本の巡航ミサイルが、シリアの対空ミサイルによって撃墜された! レイセオン? F-16撃墜のダメージを取り戻そうとして失敗
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/634.html#c11
[戦争b21] イスラエル軍戦闘機 シリア越境攻撃で反撃受け墜落〜反撃を受け墜落するのは異例/nhk 仁王像
12. 2018年2月11日 18:00:05 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[72]
https://twitter.com/trappedsoldier/status/962238673625407488
撃墜されたF-16の周りに集まった住民は笑顔。だから燃えている場所は、シリアのゴラン高原である証拠。イスラエルではない。(写真は削除された模様。ツイッター社の仕業?) https://twitter.com/Partisangirl/status/962237283167432704


http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/634.html#c12

[戦争b21] イスラエル軍戦闘機 シリア越境攻撃で反撃受け墜落〜反撃を受け墜落するのは異例/nhk 仁王像
14. 2018年2月11日 19:01:33 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[73]
https://twitter.com/trappedsoldier/status/962625298595430400
イスラエルが国際法に反して、ゴラン高原とエルサレムとヨルダン川西岸を占領し続ける限り、「自衛」の権利を主張することはできない。イスラエルの攻撃に対する、自衛の権利を主張できるのは我々だ!
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/634.html#c14
[戦争b21] イスラエル軍戦闘機 シリア越境攻撃で反撃受け墜落〜反撃を受け墜落するのは異例/nhk 仁王像
16. 2018年2月11日 19:57:49 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[74]
https://twitter.com/MIG29_/status/962636726316470272
ISISやナスラフロントが米国製対戦車ミサイルを使っている! テロリストが放置した武器をシリア軍が発見。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/634.html#c16
[国際21] 金正男暗殺事件に沈黙守る中国の深いわけ!  赤かぶ
3. 2018年2月14日 22:43:45 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[75]
>>2
何時ものこと。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/860.html#c3
[政治・選挙・NHK240] 「ミサイル部品90%は日本から」と北朝鮮元技師!   赤かぶ
3. 2018年2月17日 07:55:42 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[76]
世界中に嘘をばら撒いて、戦争をしている国家の言うことなんて絶対に信じられないね。
麻薬で稼いでいるのは米国も同じだろう、本気で取り締まろうと思えば難しいことも無いはずだ、それをやれば自らの首または、仲間の首を絞める事に成るからそれを放置しているのだろう。

日本からの密輸の証拠があるのなら何故アメリカはその事を日本や密輸迂回国へ手を回して止めなかったのか、あの時に止めていけば今日の事態は無かっただろう、
証拠が無いから止められなかったのだろう。

一から十まで出鱈目嘘つき放題の糞っ垂れアメリカ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/131.html#c3

[戦争b21] 「米国の存在が重要」、南シナ海に展開の米空母打撃群司令官が強調(AFP) 赤かぶ
2. 2018年2月17日 08:07:12 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[77]
>艦上でフラー少将は報道陣に対し「米国の存在が重要だ」「われわれが南シナ海にいることは非常に明らかだと思う。われわれは作戦行動を取っている」と述べた。

アメリカはコスパが悪い、ホッタクリで毟り取り、ボッタクリで売りつけるだけだろう、あんらのそのボッタクリのコスパの悪い仕事が欲しいから言っているだけだろ。

仕事をしたければもっと安くしろ、お前たちに付き合わされたら、国家破滅だバカヤロウ。

http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/659.html#c2

[戦争b21] 「米国の存在が重要」、南シナ海に展開の米空母打撃群司令官が強調(AFP) 赤かぶ
3. 2018年2月17日 08:15:56 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[78]
>中国について同長官は、「略奪的な経済政策で近隣諸国を威嚇しながら、南シナ海の地形の軍事化を進める戦略的競合国である」と述べた。

それはアメリカの方が中国よりももっと酷いだろう、自分たちを棚に上げてよく言うよ、ならずもの国家アメリカが。
お前たちが殺し続けてきた何百万人もの何の罪も無い赤ちゃんからお年寄りまで無辜の人類に対し謝罪をするべきだろう。

お前たちが造り、難民キャンプの中で家畜同然の生活を強いている数千万人の難民の人々を人間として当たり前に保護するのがアメリカの今やるべき最重要の課題だろう、あと何十年この難民の人々を放置するつもりだ、糞っ垂れアメリカ。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/659.html#c3

[国際21] ウイグル「絶望」収容所──中国共産党のウイグル人大量収監が始まった(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 2018年2月17日 08:38:36 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[79]
よく言うよニューズウィーク。
アメリカのやっている人類大虐殺に比べたらかわいい物ではないか中国共産党は、だからと言ってそれが許されるとは思わないが。

ニューズウィークはそんな事を取り上げる暇が有るのであれば、足元のアメリカ、米軍が世界中でどれ程の悪事を働き、どれ程の人類を虐殺してきているのかを報道すべきではないのか、その事実の方が人類に対し遥かに必要とされる情報だと思いますよ。

アメリカと米軍が居るから世界の紛争や戦争が絶えない、アメリカと米軍が居るから私たちのこの地球に平和が訪れない。

アメリカは自ら造りだした数千万人もの難民をちゃんと人間として保護するのが先ではないか、自分たちのやらかした事を棚に上げてよく言うよ、ニューズウィーク。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/873.html#c1

[国際21] ウイグル「絶望」収容所──中国共産党のウイグル人大量収監が始まった(ニューズウィーク) 赤かぶ
2. 2018年2月17日 08:44:09 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[80]
アメリカも中国に負けじと、グアンタナモでのリンチ、拷問、殺人を再開すると決定したと言う話を聞いたぞ、悪事の競い合いはもう沢山、人類のために成ることをして下さい、アメリカ、中国。
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/873.html#c2
[経世済民126] 日銀総裁人事(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
2. 2018年2月17日 12:59:33 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[81]
>>1
それならそれできちんと国民に説明するなり、目標を変えますと言うべきであろう。
それをやらずに5年前の目標を掲げて未だに其れを言ってやっているのは誰がどう見ても目標未達成であり責任問題であろう。
問題をすり替えないで下さい。
日本が滅びるまで見届けるつもりですか?
http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/121.html#c2
[国際21] マラー捜査の結果: 皆無(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 2018年2月19日 06:48:41 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[82]
さて、FBIの公開されたメモは今後どういう展開をしていくのでしょうか?

http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/888.html#c2
[戦争b21] 在日米軍のF16戦闘機、エンジン火災で燃料タンクを投棄!漁船の直ぐ側に落下!  赤かぶ
4. 2018年2月20日 22:15:29 : SuMCoEZT1k : TdW61izsLEY[83]
タンクには燃料は入っていなかったのでしょうかね?
もし入っていれば大変な汚染になると思うが。
エンジン火災だから、悠長に燃料を放出して空にして投棄なんてやっている暇は無いと思うが。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/674.html#c4

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > TdW61izsLEY > 100000  g検索 TdW61izsLEY

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。