★阿修羅♪ > yZIXkECtGj8 > 100000
 
g検索 yZIXkECtGj8  
 
yZIXkECtGj8 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/y/yz/yzi/yZIXkECtGj8/100000.html
[政治・選挙・NHK216] あだち康史議員 / 「民進党は、うんこ芝居に終始するうんこ政党だな。」 赤かぶ
6. なか[43] gsiCqQ 2016年11月30日 21:19:55 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[11]
不正選挙で当選させてもらったあだち康史議員はうんこ以下の存在です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/720.html#c6
[政治・選挙・NHK218] 自由党の小沢一郎代表は、私邸で新年会を開き、「政権交代」への決意を確認し、大いに盛り上がる(板垣 英憲) 笑坊
92. 貧困撲滅[155] lW6NopZvlsU 2017年1月06日 07:04:46 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[12]
>>89.2017年1月06日 03:02:35:3U3lCnkXeM :KsublV7JEsM[2]

>>90.2017年1月06日 03:16:07:3U3lCnkXeM :KsublV7JEsM[3]

>>91.2017年1月06日 03:26:51:3U3lCnkXeM :KsublV7JEsM[4]

小沢支持の振りして小沢潰しが使命の安倍信者さん、ご苦労様。
自分が小沢アラシをしているからといって、みんなが安倍アラシをしていると勘違いしないでください!!

私は小泉政権以降、弱肉強食・格差社会を作り、特に子供の貧困が深刻だから憂いでいるのです。

世界中で食べるものがなくて飢えて死んでいく人も増えています。貧困のない平和な社会になることを望んでいるだけです。

そのためにも、早く安倍さんが退陣して、党派を越えて善い国にしたい人たちが集まり、立て直しをしてほしいと願っています。


但し、今までのように鳩山・小沢潰しに加担した者たちが足を引っ張ると、思うような政治はできませんから、マスコミを含む悪人たちは粛清してほしい。

元官僚の方々も未来の子どもたちの幸せを願って、平和な社会にするために立ち上がっています。

安倍信者さんも、ミミッチイことに固執するその能力を、みんなの役に立つことに変換したらどうですか?その方が心がきれいになりますよ!!
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/534.html#c92

[政治・選挙・NHK218] 元慰安婦たちは置き去りのまま…≪韓国・少女像設置問題≫で問われる日本の外交手腕(Business Journal) 赤かぶ
13. 貧困撲滅[183] lW6NopZvlsU 2017年1月12日 15:47:48 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[13]
美輪明宏さんが、直接聞いた元慰安婦の証言。

【軍と共に前線を移動し、爆撃を受けて死亡すると遺体に中国服を着せて、弔いもせずに逃げた】

*日本軍は、慰安婦の証拠を隠すために中国服を着せる手間や時間があっても、弔いはしなかったということ。


[新潟日報 7/28 “ほんを語る” 「重重」の安世鴻さん]

【元慰安婦の癒やされない傷】

モロクロ写真に写った女性の顔や手の甲に幾重にも刻まれた深いシワが印象的だ。取り戻すことができない時間と、消えることのない悲しみや苦悩が表情から伝わる。

「『かわいそう』という言葉で語るには苦痛はあまりにも大きくて、だからこそ決して忘れてはならないと思います。」韓国人写真家の安世鴻さんが、中国で長く取材を重ねた朝鮮人の元従軍慰安婦の女性たちの物語をつづり、写真集にした。

出会いは2001年、韓国の民間団体が、第2次世界大戦後も故郷に帰れなかった元慰安婦を中国で訪ねる調査に同行したことだった。

「ハルモニ(おばあさん)の痛みを忘れられず、何回も通うことになりました」

女性たちの多くは、行くのも大変な中国の奥地に住んでいた。言葉の通じない土地に取り残された13人に会った。何度も訪れ、同じ時間を過ごすうちに、最初は慰安婦だったことを話そうとしなかった女性が話をしてくれるようになった。

「誰にも言えない悔しさをずっと心の奥底に追いやって暮らしてきたハルモニたちが、同じ故郷から来た私に思いの丈を全部話したい、伝えてほしいという気持ちだったのではないでしょうか」

亡くなるまで家族に過去を明かさなかった人も、母国語の朝鮮語を忘れていた人もいた。ある女性の部屋の壁には、故郷を忘れないように古い地図が張られていた。日本軍の撤退後も、過酷な状況を生きていた。

癒やされることのない深い傷に、どう向き合えばよいのか悩んだ時間もあった。「自分の得意な写真でハルモニの存在を人々の記憶に残そう」そう心に決めた。

高校生のころ韓国の労働運動家の評伝を読み、社会の不平等を考え始めたのが、写真家を志ざすきっかけに。「人の内面にあるものを引き出して見せるのが写真の表現だと思う」朝鮮半島の伝統文化、障害者など少数派をテーマにドキュメンタリー写真を撮ってきた。

写真の女性たちの多くは既に亡くなった。現在、アジアのほかの地域の元慰安婦を訪ね、取材している。【彼女たちの痛みとその深さがどれほどか、今も続いていることを日本の人々に知ってほしい】これからも写真でできることを求め、歩き続ける。(「重重」は大月書店・2625円)
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/873.html#c13

[政治・選挙・NHK219] 韓国は国家の未来のために、真実の歴史と向き合わなければならない。(日々雑感) 笑坊
9. 貧困撲滅[197] lW6NopZvlsU 2017年1月14日 11:09:01 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[14]
ネトウヨがわざと騒いで騒動を起こしたいのかもしれないけど、いい加減にしてほしい!

最初に従軍慰安婦強制連行の記事を書いたのは産経新聞。朝日新聞は強制連行を否定したのではなく、被害者に迷惑がかからないように身元を隠すために出身地を代えたことを謝罪しただけ。

それなのに、火付け役の産経が朝日叩きをしている。なぜ他のメディアは火付け役の産経を叩かないのか不思議。

強制連行の証拠は、日本が証拠を焼却しても、アジア諸国やオランダ、日本と米国公文書館にあり、安倍首相は米国に行って証拠を突きつけられて、ブッシュ同伴で謝罪会見して世界に発信した。

日本は民間レベルで歴代首相の謝罪文を持参して韓国に行って被害者たちに会い、小泉首相で終了した。

安倍首相は謝罪会見していながら、日韓友好を好まず、日本人に嫌韓洗脳教育をする戦争屋の命令かもしれないが、「捏造だ」と前言を翻した。
【なぜ、ネトウヨは、罪のない朝日や河野談話叩きをして、元凶の産経・安倍叩きをしないのか。】


それで、韓国だけでなく、アジア諸国やオランダの被害国が日本政府に抗議し、国連でも日本政府に勧告した。日本は世界中に恥を曝した。

韓国は儒教の国だから、純血を重んじるし、一族に迷惑がかかるからと名乗り出る被害者は少ない。

それをいいことに戦争を知らない世代や国会議員が、自分で調べようとせずに、旧日本軍の加害者の悪人たちに騙されて、捏造だと騒いでいる。

国際社会では、すぐに謝罪して失敗から学んで二度と戦争のない世界にしようと、収容所等を残して後世に伝えているドイツと比較して、愚かな安倍政府や日本人に呆れている。
ドイツは礼節を守って謝罪し、反省したから、今のドイツ政府に対して国際社会は批判しない。

ドイツと日本の人間性の違い。


良心がある日本人なら、南京虐殺や731部隊や従軍慰安婦のメモリアルを残し、忘れないようにして、これからの子供たちのために、どちらも不幸になり、戦争屋だけが儲かるような愚かな戦争をしないようにする。

http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/147.html#c9

[政治・選挙・NHK219] 韓国は国家の未来のために、真実の歴史と向き合わなければならない。(日々雑感) 笑坊
27. 貧困撲滅[207] lW6NopZvlsU 2017年1月15日 09:45:06 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[15]
〈新潟日報 2014年7/28 “ほんを語る” 「重重」の安世鴻さん〉

【元慰安婦の癒やされない傷】

モロクロ写真に写った女性の顔や手の甲に幾重にも刻まれた深いシワが印象的だ。取り戻すことができない時間と、消えることのない悲しみや苦悩が表情から伝わる。

「『かわいそう』という言葉で語るには苦痛はあまりにも大きくて、だからこそ決して忘れてはならないと思います。」韓国人写真家の安世鴻さんが、中国で長く取材を重ねた朝鮮人の元従軍慰安婦の女性たちの物語をつづり、写真集にした。

出会いは2001年、韓国の民間団体が、第2次世界大戦後も故郷に帰れなかった元慰安婦を中国で訪ねる調査に同行したことだった。

「ハルモニ(おばあさん)の痛みを忘れられず、何回も通うことになりました」

女性たちの多くは、行くのも大変な中国の奥地に住んでいた。言葉の通じない土地に取り残された13人に会った。何度も訪れ、同じ時間を過ごすうちに、最初は慰安婦だったことを話そうとしなかった女性が話をしてくれるようになった。

「誰にも言えない悔しさをずっと心の奥底に追いやって暮らしてきたハルモニたちが、同じ故郷から来た私に思いの丈を全部話したい、伝えてほしいという気持ちだったのではないでしょうか」

亡くなるまで家族に過去を明かさなかった人も、母国語の朝鮮語を忘れていた人もいた。ある女性の部屋の壁には、故郷を忘れないように古い地図が張られていた。日本軍の撤退後も、過酷な状況を生きていた。

癒やされることのない深い傷に、どう向き合えばよいのか悩んだ時間もあった。「自分の得意な写真でハルモニの存在を人々の記憶に残そう」そう心に決めた。

高校生のころ韓国の労働運動家の評伝を読み、社会の不平等を考え始めたのが、写真家を志ざすきっかけに。「人の内面にあるものを引き出して見せるのが写真の表現だと思う」朝鮮半島の伝統文化、障害者など少数派をテーマにドキュメンタリー写真を撮ってきた。

写真の女性たちの多くは既に亡くなった。現在、アジアのほかの地域の元慰安婦を訪ね、取材している。「彼女たちの痛みとその深さがどれほどか、今も続いていることを日本の人々に知ってほしい」これからも写真でできることを求め、歩き続ける。(「重重」は大月書店・2625円)
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/147.html#c27

[政治・選挙・NHK218] トランプのマスコミ排除を批判する一方で…橋下・安倍のメディア圧力を批判できない日本のマスコミのだらしなさ(リテラ) 赤かぶ
41. 貧困撲滅[210] lW6NopZvlsU 2017年1月15日 14:21:34 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[16]
311はアメリカによる人工地震、人工津波で原発はイスラエルによる遠隔操作で、自民党は国内の全ての原発の保守点検をイスラエルの企業に替えていた。

この事実が公式発表されれば、日本国民は完全に覚醒し、今までのマスコミ報道がデマであったことに気付きます。


2011年に予定されていた日本でのフィギュアスケート世界選手権を311のために、ロシアで行われた。
最終日のエキジビションのオープニングで311の人工地震の波形をリンクに映したが、フジテレビ地上波ではその箇所を削除したので、ネットでは大ブーイングでフジテレビに抗議が殺到。

マスコミは人工地震・人工津波、ふくいちを把握していたのです。

ソチ・オリンピック開会式の時に、五輪マークのアメリカ大陸が消えたハプニングがあったけど、会見で演出者がアメリカ大陸のない五輪マークのTシャツを着て、ユーモラスなコメントをしたので、五輪マークをわざと消したのだと思いました。


ロシアが事実を伝えるから、人々が真実に目覚めることを阻止するために、戦争屋たちがマスコミを使ってロシア叩きをするのです。


小泉・竹中・安倍が我々の郵政マネーや年金等を戦争屋に貢ぎ、それが世界中の紛争やテロに使われています。日本もテロの加害国です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/921.html#c41

[政治・選挙・NHK219] 内閣支持率に関する、病院待合室での庶民の声「(マスコミは)ここまで分かり易い嘘をつくようになっ たんだな〜」 赤かぶ
83. 貧困撲滅[223] lW6NopZvlsU 2017年1月19日 12:32:31 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[17]
>>82
*トランプは会見で「ロシアがサイバー攻撃して選挙を妨害した」とは言っていません。

*トランプは選挙遊説中にヒラリーの数々の犯罪を暴露したから、アメリカ・西側メディアは必死にデマでトランプは悪だとマスコミを洗脳しようとしたが国民は真実に目覚めた。
*トランプ票がヒラリーに変わる不正ソフトを見つけた投票所職員が手書きに換えたり、アメリカ内部からハッカー攻撃して不正ソフトを破壊したりで、不正ができない投票所が増えた為に、トランプが勝ってしまい戦争屋たちが発狂中。


【トランプ会見の中の重大発言を隠して、印象操作するアメリカ・西側・日本のメディア】

トランプ会見では、日本のマスコミは一斉に「ロシアのサイバー攻撃を認める」と盛んに煽り、トランプ新大統領の真意を伝えていません。

トランプが記者に対して激昂したことだけを取り上げ、会見の内容について、批判ばかりで肝心なことには一切追及しません。


ロシアがスキャンダルでトランプを脅しているというニセ情報を流したのがイギリスのスパイだったことが分かり、そのスパイは雲隠れ中とのこと。


【トランプ会見】
*質問;ロシアがサイバー攻撃に関与している可能性があるか?

★トランプ;「その可能性はある。アメリカは世界中からサイバー攻撃を受けてきたと私は考える。中国からもハッキングがあった可能性もある。民主党はサイバー攻撃に対して防御が弱かった。サイバー攻撃は確かに大問題ですが、それによって我々はクリントン氏に論議すべき問題があることが分かった。それについて【彼女は無視を決め込んでいるのは酷い】と思う。」


*質問;対ロシアについて

★トランプ;「今、ロシアとの関係は非常に悪いが、ロシアはISとの戦いで、我々の助けになる可能性がある。【ISを作ったのは事実上オバマ】ですから」

*アメリカ・西側・日本のメディアは、シリアを人道支援しているのはロシアであり、過激派が市民を殺害したのをロシアのせいにしています。

*中東諸国を破壊し続けるIS過激派の黒幕がアメリカ・EU戦争屋であることをなぜ隠すのでしょう!!

*しかも、平和な国のリビアを破壊し、富を奪い、カダフィ殺害の首謀者がヒラリーであることも隠しています。

http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/290.html#c83

[政治・選挙・NHK219] 「不都合があり、削除したいらしい」 山本太郎 参議院本会議「代表質問」 動画と未定稿をUPしました。 是非、ご覧下さい 赤かぶ
2. 貧困撲滅[233] lW6NopZvlsU 2017年1月28日 19:06:43 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[18]
民主党に政権交代する直前、「週刊朝日」で、官僚たちの対談が掲載されて、「不都合な公文書は廃棄しているから、早く廃棄したほうがよい。」と他の部署の人に助言した人がいて驚いた。

地方では公文書は期間を決めて残して置くのが決まりで、勝手に廃棄すると違反になるのに、国はこんなことを平気で喋っていて、乱れているとその時思った。

*終戦後も公文書を焼却して証拠を隠蔽し、南京虐殺も従軍慰安婦強制連行も731部隊もなかったことにしようとした。

*小沢冤罪事件では、検事が偽調書を作り、それをマスコミが流しで国民に「小沢=悪」と洗脳し、秘書の無罪になるアリバイの証拠を裁判官が棄却して無理矢理有罪にした。

*さらに、郵便不正事件は最終的に小沢を有罪にするためで、「小泉首相の飯島元秘書の指示だった」と元検事が裁判で証言したのに、裁判記録には載せずに傍聴したマスコミも隠蔽した。

*国民が立ち上がった各地で行われた不正選挙裁判でも、裁判官が証拠を残さないために逃げ回った。この事実をマスコミは一切報道しない。

*こんなことが常套化している狂った日本だから、山本議員が指摘した不都合な事実を隠蔽することに、自民党公明党議員は違和感がなく、当たり前の感覚だということ。

*山本太郎議員の質問を削除することは、国民が知る権利を冒涜している。
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/749.html#c2

[政治・選挙・NHK219] 高樹沙耶逮捕は医療大麻潰し目的の狙い打ち:大麻解禁の世界的潮流に危機感を抱く厚労省による国策捜査 Air−Real
7. 貧困撲滅[238] lW6NopZvlsU 2017年1月31日 00:37:38 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[19]
*STAP細胞も、ガンが治っては困るので、ロックフェラー系のイギリスの製薬会社の圧力で潰されました。

*私が長年愛用している諏訪の【強命水・活】は、クチコミで全国に広まり、大勢の人が活用していますが、ネットでは怪しい水と叩かれて、薬事法違反で社長達3名が不当逮捕されたことがあります。

【リビアのエボラ出血熱終結宣言】は、リビア政府からの要請で、この【活】をリビアに無償提供したから治ったのだそうです。

でも、この世界的快挙を報じたのは地元の新聞だけです。

*以前、ガンに効く【丸山ワクチン】も認可されなかったけど、大勢の人を救いました。

*小児がんワクチンや子宮がんワクチンは死者や、被害者が大勢いても認可され、他の国では禁止されている毒ガス入りの抗がん剤も、日本は奨励しています。

*国民を守ろうとしたり、事実を伝えると、マスコミを使って潰すのと同じ構造で、人口削減計画に加担している日本は狂っています。

*だから、マスコミ報道の真逆が正しい!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/838.html#c7

[政治・選挙・NHK219] 高樹沙耶逮捕は医療大麻潰し目的の狙い打ち:大麻解禁の世界的潮流に危機感を抱く厚労省による国策捜査 Air−Real
21. 貧困撲滅[242] lW6NopZvlsU 2017年2月01日 00:22:16 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[20]
大麻はケシとは異なり、モルヒネや覚醒剤等の麻薬ではないのに、万能薬の大麻を常用させると、人口削減計画用の毒入り薬が売れなくなるから、国民に「大麻=悪」と洗脳させるために紛らわしい「麻薬」という言葉を作ったと理解できます。

「大麻には依存性が低く、大麻が直接の原因による死亡例はなく、麻薬による禁断症状の抑制にも大麻が効果がある。

このような事実を日本のマスコミなどがきちんと報道しないのも、日本の医療大麻の合法化を遅らせる原因の一つと言えるでしょう。」

「大麻には鎮痛作用・沈静作用・催眠作用・食欲増進作用・抗癌作用・眼圧の緩和・嘔吐の抑制などがあり、アメリカ合衆国では慢性痛患者の8.9%が自己治療で大麻を使用しています。

また、モルヒネなどのオピオイド系鎮痛剤なイブプロフェンのような非ステロイド系抗炎症剤に十分な効果が見られない疼痛に対して大麻が有効です。ほかに、神経保護作用や、脳細胞の新生を促す作用が存在するらしいことが示唆されています。

さらに大麻は昔から万能薬として考えられ扱われており、大麻はHIV、アルツハイマー、うつ病、強迫性障害、不眠症、てんかん、気管支喘息、帯状疱疹、多発性硬化症、筋萎縮性側索硬化症、クローン病、パーキンソン病など、約250種類の疾患に効果があるとされています。

大麻が医療用途として価値があり注目されている理由には、主に以下の理由があります。
★身体的害(副作用)が少なく、第一選択薬として望ましい。

★法的規制の問題を除けば、本日には製造・入手が容易かつ安価

★嗜好植物としての大麻には多くの品種が存在しており、薬効成分(THC,CBDなど)のバランスが多様なため、患者の個人差・病状の差に適合した品種を見つけることができる(一種のテーラーメイド医療と言える)

★既存の治療薬の効果が薄かったり、副作用が強い患者に対して別の選択肢となりうる。(代価医療)

★いまだに有効な治療が存在しない疾患、難病に対して効果が認められることがある。

などが挙げられます。特に医療大麻には様々な種類があるので、自分の疾患、症状に合う品種である医療大麻を選び、適切に薬として使用できることができる事。

また大麻は植物なので、ケミカルな薬である日本で処方されるような通常の薬と比べて副作用が少なく、肝臓などにと負担が掛かることはないという事。

そしてまた後程くわしく説明しますが、ヴェポライザーという専用の道具で吸引すれば、有害なタールを吸引する事なく有効な成分のみを摂取する事ができるので、医療大麻摂取方法には様々な方法があるので煙の問題も摂取方法により解決できるという事。

など、大きく医療大麻が他のケミカルな薬(科学合成薬)よりも優れている事が見て取れます。

〈緑内障〉
さらに医療大麻には緑内障にも効果を発揮します。幾つかの研究により、大麻の摂取が眼圧の低下をもたらすことが示されています。緑内障の原因として眼圧の上昇による視神経の損傷が挙げられており、これらの研究発表により多くの人が大麻摂取を用いた眼圧の低下が緑内障の治療法になると考えられています。 1970年代にアメリカ合衆国で行われた研究では、大麻の喫煙時に眼圧が低下することを示しました。 さらに大麻から抽出された薬物が緑内障治療としての効果を持つか否かを解明する試みの一環として、1978年から1984年にかけてアメリカ国立眼科研究所は調査研究を助成しました。それらの研究において経口的もしくは経静脈的に投与された時、もしくは喫煙をした時に、大麻の派生物は眼圧を低下させることが証明されました。 しかし、目への局部投与ではそれは証明されず、また、市場で流通するその他の治療薬に比べて安全にかつ有効的に眼圧を低下させるかについても証明されませんでした。 2003年、アメリカ眼科学会(American Academy of Ophthalmology)は「現在利用でき得る薬物に比べて、緑内障治療の為に大麻使用することによる軽減されるリスク、及び、増大する恩恵の証明を科学的な証拠は示さなかった」と見解を出しました。

〈薬物依存症〉
また、他の薬物の依存症の禁断症状の抑制にも大麻は効果を発揮します。


〈喫煙パイプ及びジョイント〉
喫煙パイプやジョイント(大麻を煙草状にしたもの)などで乾燥大麻を燃やして煙を吸う方法です。 即効性があり、効率良く効果が得られるため、医療効果が極めて大きいです。欠点として有害なタールが発生するため、呼吸器官への損傷が懸念されますが、大麻の抗癌物質が作用して発癌リスクは低いとされています。

アメリカ合衆国ではマリノールという製品名で販売されているTHCを化学合成したピル(丸薬、錠剤)です。即効性はなく、服用後約1時間以上かかります。また得られる医療効果も弱いです。さらに目眩、過度の多幸感、パラノイド反応、眠気、思考異常などの副作用が出ることがあります。

しかし勿論の事ですが、日本ではその人工的に作り出した大麻の成分が抽出されている医薬品である、ドロナビノールやサティベックスなども違法製品です。そもそも日本では臨床試験(簡単に言うと研究)すら禁止されていますからね・・・
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/838.html#c21

[政治・選挙・NHK221] <中華料理屋で会食>安倍総理と大新聞社のただれた関係を記者がリーク『うちの社では企画通らない。ネットに書いて国民に伝えて 赤かぶ
8. なか[77] gsiCqQ 2017年3月07日 20:46:00 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[21]
マスコミ関係者の中の良識的な記者に期待したいです!
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/813.html#c8
[政治・選挙・NHK223] 安倍政権黄信号。安倍政権支持は確実に降下する。ー(孫崎享氏) 赤かぶ
7. 貧困撲滅[281] lW6NopZvlsU 2017年3月26日 14:01:32 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[22]
>>3
私利私欲のためなら国民を犠牲にする売国奴と、日本のための政治をしようとして潰された田中・小沢と一緒にしないで欲しい!

世界中で世直しが始まっていて、「戦争屋の手下の国々の政権は必ず潰れる」と言われていたから、その一環に過ぎない。

鳩山民主党政権は、政権交代を潰すために民主党に潜らせた第二自民党とマスコミに潰されただけ。

逮捕を免れることがないように、国民は団結して、日本会議・統一教会・自民党清和会の数々の大罪を暴きましょう!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/114.html#c7

[政治・選挙・NHK223] 小沢一郎代表は、一夜にして、韓国と北朝鮮、韓国と中国間、北朝鮮とマレーシア間の外交問題を一件落着させた(板垣 英憲) 笑坊
16. 貧困撲滅[284] lW6NopZvlsU 2017年3月28日 13:33:23 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[23]
>>7
北朝鮮は旧日本軍が作った国で、拉致の黒幕も同じで、敵は国内にいたということ。

南北統合が実現するなら拉致被害者達も当然、帰還できるし、黒幕の悪人達が一掃できてメデタシ、メデタシ!!

やっと世界が、平和になります。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/190.html#c16

[政治・選挙・NHK223] 小沢一郎代表は、「小沢一郎総理大臣待望論」が根強い韓国で「なんとか次の総選挙で変えたい」と「政権交代」に強い意欲 笑坊
12. 貧困撲滅[288] lW6NopZvlsU 2017年3月30日 14:13:18 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[24]
>>10
私のようなど素人を公安だなんて、皆さんは相当焦っていますね!

それよりも、安倍さんの家族や周辺の危機管理意識なしや無知ぶりに呆れます。
当時はこのままでは黒幕は逃げて安倍さん一人のせいにされると本気で心配して、それてなく警告していました。

様々な世直しをしているグループの集まりに参加していますが、日本にも貧困をなくして共存共栄の平和な世界にしたいと願う人々は大勢います。

闇の手下のマスコミ報道を鵜呑みにせずに、みんなが平和を願い行動すれば、悪人たちは消滅して、NESARAが施行され、争いや貧困のない平和がきます。

トランプ大統領は就任式後に、闇が今まで隠蔽してきた秘密事項を開示する文書に調印したそうです。近いうちに大変革がありますよ!

そうすれば、ガンなどの疾病は簡単に治ります。

日本はヒーリング治療の先進国だったのに闇勢力に邪魔されました。

どうか、ビル・ゲイツの人口削減計画の、毒ガス入りの抗がん剤や毒入りワクチンは投与しないで、拒否して下さい!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/304.html#c12

[政治・選挙・NHK223] 安倍晋三首相は、菅義偉官房長官と二階俊博幹事長からN衆院議員の麻薬疑惑を突き付けられ、衆院解散決断を迫られる(板垣 英憲 笑坊
16. 貧困撲滅[290] lW6NopZvlsU 2017年4月01日 11:06:22 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[25]
心ある自民党公明党と支持者の皆さん!

悪の限りを尽くした自民党清和会、小泉・竹中・安倍一派の失脚は決まっています。

コカイン密売でオバマも捕まったようですし、日本の良識派も動いているようですよ!

国民をいじめた悪人達と運命を共にすることはありませんよ!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/352.html#c16

[政治・選挙・NHK223] 安倍晋三首相は、菅義偉官房長官と二階俊博幹事長からN衆院議員の麻薬疑惑を突き付けられ、衆院解散決断を迫られる(板垣 英憲 笑坊
17. 貧困撲滅[291] lW6NopZvlsU 2017年4月01日 13:36:26 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[26]
新聞・地上波のマスコミの皆さん!

あなた方が嘘八百で国民を騙して世論誘導するつもりでも、却って真実に目覚める国民が増えています。

無駄な抵抗はやめることですね!

世界は確実に善いほうに動いていますから。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/352.html#c17

[カルト17] ベン・特別会計の七割を偽ユダヤが奪う、それを阻止すれば、酒も煙草もガソリンも無税にできる、だそうである。 ポスト米英時代
8. なか[85] gsiCqQ 2017年4月03日 21:02:06 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[27]
日本のエから毎年200兆円くらいロスチャイルドに抜かれているのだな!まあ中央銀行がある国全部から搾取してますね!
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/806.html#c8
[政治・選挙・NHK223] 支援打ち切り後は「自己責任」と今村某!  赤かぶ
9. 貧困撲滅[299] lW6NopZvlsU 2017年4月05日 12:57:59 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[28]
*鼻血問題も、自民党議員3人が国会で「鼻血と放射能被ばくとは因果関係がある」と民主党政権を追及しておきながら、自民党になった途端、マスコミ共犯で鼻血とは関係ないと、「美味しぼ」叩きをした。

*民主党政権で記者クラブを解放したのでフリー記者達の活躍で、東電や経産省がデータを出さざるを得なくなり、記者クラブメディアは怖くて追及しないくせに、さも自分たちの手柄のようにして報道したのですよ。

*【100ミリシーベルト以下は安全だ】とデマを流して安心させた御用学者山下俊一氏を、記者で弁護士だったガンで亡くなった日隅一雄さんが会見で、鋭い質問をしてデマを認め、謝罪させたのに、同席していた記者クラブメディアは【この国民の命に関わる重大過失を隠蔽】
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/575.html#c9

[政治・選挙・NHK223] 「昭和の妖怪」の孫・安倍晋三首相は、「日本優位・韓国蔑視」抜け出せず、韓国民の大半は、小沢一郎総理大臣を待望!! 笑坊
10. 貧困撲滅[301] lW6NopZvlsU 2017年4月05日 20:59:10 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[29]
>>2
日本のマスコミはわざと韓国を歪んで報道しますが、自分できちんと調べたほうが良い。

韓国は、司法もマスコミも独立していて、日本のように権力の犬ではないし、マスコミの捏造報道を鵜呑みにて疑うことをしない日本の国民よりも、韓国の国民のほうが遥かに民度が高い。

接待禁止令ではどちらも逮捕されるので、韓国なら安倍さんもスシ友も即、逮捕されます。

それに、マスコミや司法は日本のように片手落ち報道はせずに、大企業や芸能人の大物の不正もきちんと追及します。だから、薬物依存の自民党の国会議員は完全にアウトなのに隠す日本の国は卑劣ですね!

韓国の大統領は辞任すると在任中の親族の犯罪まで罪に問われるし、小泉・安倍首相に比べれば大したことのない罪の朴大統領や、税金を食い物にする日本の大企業のほうが悪辣なのにサムソン幹部までも逮捕されます。

韓国の公共放送を含む3つの放送局の局員達は、以前大統領と癒着した幹部に抗議してストをして社長を辞任させた。日本のNHK始め、テレビ・新聞は見習って欲しいけど、せめてウソ報道で国民を騙すことはしないで欲しい!!

日本のほうが人間的に劣っているのに、韓国を見下す日本人は哀れですね!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/602.html#c10

[政治・選挙・NHK223] 辺野古反対派に県民投票の動き 高いリスク「諸刃の剣」(民主主義は韓国以下?!) 戦争とはこういう物
2. 貧困撲滅[326] lW6NopZvlsU 2017年4月12日 12:06:51 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[30]
*辺野古移転はアメリカの命令ではなく、辺野古の土地を買い占めた日本財界の利権のため。
だから、実現可能な鳩山さんの県外移転を外務省の偽公文書で騙し、マスコミを使って鳩山政権を潰した。

*アメリカは元々グァム移転が決まっているので辺野古の必要はなく、「辺野古移転は日本の要請」とアメリカ公文書にあり。

*その後、自民党公明党は不正選挙で勝って、沖縄いじめ、低所得者いじめをして、国民不在の政治を好き放題。

そろそろ、その報いはきますよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/875.html#c2

[政治・選挙・NHK224] 毎日がパーティだった昭恵の生活。尻拭いは、国民がするんだってさ  赤かぶ
17. なか[89] gsiCqQ 2017年4月13日 23:19:47 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[31]
パーティーするなら自分の経営する韓国居酒屋でやれよ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/104.html#c17
[政治・選挙・NHK224] <ついに>安倍夫妻を刑事告発!森友デモ実行委員会が発表!宇都宮健児氏、古賀茂明氏、マック赤坂氏らも賛同! 赤かぶ
46. 貧困撲滅[328] lW6NopZvlsU 2017年4月18日 11:55:08 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[32]
〈ブッシュ大統領派と日本・2016年3月14日(月曜日)〉

http://whitehatdarkhat.blogspot.jp/

【ホワイトハット・ダークハットからのメッセージ】

主として国が第二次世界大戦後に非武装化されたという事実によって、日本はDracosに見過ごされました。

ロスチャイルド家は、労働者階級を助けた日本の企業モデルを好まなかったので、日本に焦点を当てるようになりました。彼らは、誰もが債務奴隷でなければならないと信じていました。

ブッシュ派は、マダガスカルの麻薬取引から得たお金を利用して、1996年にサリン攻撃を行うことを計画しました。ロスチャイルドは、日本の集団意識に対する足掛かりを得るために、これを利用しました。ロスチャイルドはまた、病気によって全てのアジア人を殺す計画があるとの警告として機能するようにこれを行おうと意図していました。

ロスチャイルド家は、政治的には日本に大きい影響を与えてきませんでしたが、最近の10年間で、彼らは十分な力を発揮することができるようになりました。

日本のある政党は、ブッシュ派に対する上納金のロンダリングのために、福島の災害を誇張しました。ブッシュ派はこの時点ではお金に窮していて、ロスチャイルドロスチャイルド派のために犠牲にされていました。

東京のヤクザは日本へのメタンフェタミン・ハイドロクロライドであるドラッグの流入を止めようとするホワイトハットでした。問題は、ここ数か月間は、生産されたドラッグマネーはストレートにブッシュ派に流れていたということです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/296.html#c46

[政治・選挙・NHK224]
57. 貧困撲滅[332] lW6NopZvlsU 2017年4月21日 23:39:26 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[31]
>>56
小沢さんが【悪の支配層のシオニスト】の手先なら、同じ手先の日本の司法・マスコミ総出で、冤罪で潰すはずがない。

*イエズス会・ロスチャイルド≧ロックフェラー・ブッシュで、みんなカバールのシオニスト。

*中曽根・小泉・竹中・安倍の犯罪は証拠があっても、司法とマスコミに守られて逮捕しなかったから、手先でしょうに。


*世直しが始まっているので、小沢さんが【善の支配層側】なら、納得。

世直しをしているあるグループから【ベンジャミン情報にはウソがある】と聞いているので、板垣さん同様に全てを鵜呑みにしないほうがよいですよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/434.html#c57

[政治・選挙・NHK224] 慰安婦「連行」文書など提出 内閣官房へ  赤かぶ
14. 貧困撲滅[336] lW6NopZvlsU 2017年4月23日 02:07:01 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[32]
>>6
オランダが何をしようと、日本兵の犯罪は変わらない。
オランダ国王は事実を隠して、人のせいにするから安倍政権に抗議したのです。


〈東京新聞 2013年6月25日(火)〉

【従軍慰安婦問題否定派の根拠揺らぐ、「強制連行」資料あった】


〔河野官房長官談話時の調査に記述「オランダ人女性に売春強要」〕

(前略)
調査は91年12月から進められ、92年7月と93年8月に結果が公表された。

その中には、旧日本軍による強制連行をズバリと示す資料が含まれていた。

法務省が保管していた「バタビア(現・ジャカルタ)臨時軍法会議の記録」だ。

記録によると、第二次大戦中の44年、日本占領下のオランダ領東インド(現・インドネシア)のジャワ島・スマランで、日本軍将校らがオランダ人抑留所からオランダ人女性を慰安所に強制連行し、脅すなどして売春を強要した。

将校らは戦後、オランダがパタピアで開いたBC級戦犯裁判で強制売春事件として裁かれ、死刑を含む有罪判決が言い渡された。

それでも答弁書は、「強制連行の資料なし」との安倍内閣の認識は「同じである」とする。

赤嶺氏は「強制否定派は、07年答弁書を最大限利用してきたが、政府資料に強制連行の記述はあった。

安倍内閣は07年答弁書の『強制連行の資料なし』は誤りであったことを認めて撤回するべきだ」と迫る。

(中略)

慰安婦問題に詳しい吉見義明・中央大教授は「河野談話は、誘拐や人身売買による連行。慰安所での強制使役への軍関与を幅広く認めているが、

安倍首相は、強制の問題を軍・官憲による暴行・脅迫を用いた連行に極小化し、証拠は文書に限定して強制連行はなかったと言っている。

だが、それだけ絞り込んでもスマラン事件という反証がある」と指摘する。


安倍首相ら強制否定派は、河野談話の「ミスリード」にとどまらず、同談話以降に明らかになった資料や証拠を無視して取り合わない。


オランダ政府が94年に公表した報告書では、スマラン事件以外にも、未遂を含めて8件のオランダ人女性強制連行事件を挙げている。


日本の裁判所も、軍による暴行・ 脅迫を用いた強制連行の事実を詳細に認定している。

例えば、中国人慰安婦第一次訴訟の東京高裁判決(04年12月)では「軍構成員によって、駐屯地近くに住む中国人少女や女性を強制的に拉致し、連日強姦する慰安婦状態にした」と、原告の被害事実を認めた。

元慰安婦からの聞き取り調査を進めてきたノンフィクション作家の川田文子氏は「裁判所の事実認定は元慰安婦の証言に基づいている。

強制否定派が、元慰安婦の証言を無視したり、ウソだと言ったりするのは、残忍な連行や性暴力の事実と向き合いたくないからだ」とみる。


国連の拷問禁止委員会は先月31日、橋下氏らの発言を念頭に、慰安婦問題について「政府当局者や公的な人物による事実の否定に反論を」と日本政府に勧告した。

しかし、安倍内閣は18日に閣議決定した答弁書で「勧告に従うことを義務づけているものではない」と突っぱねた。

安倍首相自らが、「事実の否定」をしているのだから無理もない。
(以下略)
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/500.html#c14

[政治・選挙・NHK224] もう、既に日本は終っている! あ然とする若者たち! 赤かぶ
23. 貧困撲滅[342] lW6NopZvlsU 2017年4月25日 19:07:56 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[33]
>>10
あなたは韓国の教育現場を直接、自分で見たことがあるのですか?

私は直接触れたわけではないですが、韓国の有名人が自分の子供を育児する番組を毎回録画して、日本のように子供を甘やかさないできちんと育てているので感心して学んでいます。

韓国ではテレビ番組は子供が観てもよい番組を区別しています。例えば「8禁」なら8才以下は観てはいけないとか。

日本と決定的に違うことは人間を大切にする教育が徹底していて、社会に悪影響を与えることを嫌います。

例えば、サラ金のCMをした子持ちの女優は非難され、謝罪してCMを降りました。

日本はお金を儲けるためなら何でもするし、サラ金のCMに出ても誰も批判しません。

汚職にしても、日本はやりたい放題で、極悪人ほど司法やマスコミが守り、権力に逆らう人は冤罪で潰します。

*韓国は【事実か事実でないか、正しいか正しくないか】で判断し、司法もマスコミも日本のように権力に迎合していないので、大企業も大物政治家も大物芸能人も疑惑が発覚したら徹底的に調べ、事実を隠さず報道します。

森友・加計事件も、韓国なら疑惑があれば徹底的に調べて次々に逮捕するのに、日本はマスコミ共犯で、ウヤムヤにしようと必死で情けない。

それに接待禁止令があるので、韓国なら自民党政治家とマスコミは殆ど逮捕されますよ。

日本こそ汚職天国なのに、マスコミは報道しないから国民が知らないだけです。

デモも日本のように隠さないし、国民目線の報道をします。

以前、3つの放送局が大統領と癒着して報道規制した幹部に抗議して局員達がストをして社長を辞任させました。日本のマスコミとは大違い!!


最初、朴大統領報道を聞いた時は、安倍首相の汚職に比べれは大したことはないと気の毒に思いました。

韓国は大統領の在任中の親族の犯罪まで罪に問われるから、辞任したら逮捕されるかも知れないとは思いました。


弱いものいじめ好きな日本社会のほうが韓国よりも狂っていますよ!!

だから、日本のテレビは気分が悪くなるので殆ど観ません。自分より人間のレベルの高い人に触れたほうが学んで、成長できますから。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/636.html#c23

[政治・選挙・NHK224] もう、既に日本は終っている! あ然とする若者たち! 赤かぶ
32. 貧困撲滅[345] lW6NopZvlsU 2017年4月26日 00:15:53 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[34]
>>30
韓国は儒教の国だから、従軍慰安婦の被害者達は【純潔を奪われた、親族に迷惑をかけた】と二重に苦しんだんですよ!

徹底した接待禁止令だから、官房機密費で接待漬けの自民党とマスコミは韓国なら、確実に逮捕されるのは明らか。言い訳無用!!

【戦々恐々! 接待禁止令で韓国社会が激変する】

9月28日、韓国で新しい法律が施行された。これによって、公務員や記者に対して3万ウォン(約2800円)以上の食事接待をすることが全面的に禁止される。飲食店が大打撃を受けるのは間違いない。


■「金英蘭法」とは何か

 もともと韓国社会では接待文化が強烈に根づいていた。特に公務員は、出入りの業者から接待を受けるのが当たり前だった。そんな風潮が、贈収賄という負の側面を持っていたことは否めなかった。
 しかし、接待文化が今後はガラリと変わる。9月28日から「不正請託および金品授受の禁止関係法」が施行されたからだ。
 この法律は、推進した政府組織の委員長の姓名にあやかって「金英蘭(キム・ヨンラン)法」とも呼ばれている。

 新法の骨子は高額接待の禁止。たとえば、公務員・報道関係者・私立学校職員たちは、1年間に300万ウォン(約28万円)以上、1回に100万ウォン(約9万3千円)以上の金品を本人または配偶者が受け取ると、刑事処罰される。具体的に金額が示されているところが生々しい。


■接待漬けの公務員

 接待での会食や贈り物にも厳しい制限がある。
 たとえば、3万ウォン以上の会食と、5万ウォン以上の贈り物を受けると罪に問われることになる。
 3万ウォン以上の会食、という点が厳しい。夜に飲食をすれば、3万ウォンを越えてしまうのもザラ。それが処罰の対象となるならば、事実上、夜に飲食の接待を受けられなくなる。
 さらに、対象者が「金英蘭法」に戦々恐々としているのは、密告制度があること。なにしろ、誰かの違反行為を知らせた申告者には褒賞金が出るのだ。このお金を目当てに、内部告発が増えるのも必然だろう。
 なぜ、このような法律ができたのだろうか。韓国社会における接待漬けがあまりに深刻だったからだ。
 韓国では公務員が高級品を贈られたり、高級飲食店で接待されたりすることが当たり前だった。不正を暴くはずの検事までもが、高級車を贈られる始末なのだ。


■危機感を強める飲食店

 公務員だけではない。
 これまでの韓国では、新聞社の記者が取材相手から小遣いをもらったり、食事代を融通してもらったりすることがあまりに多かった。特に、要職にある者は記事に手心を加えてほしくて記者を優遇した。
 こうした現実が国民から批判を受け、ついに「金英蘭法」が成立するに至ったのである。果たして、これで韓国社会の病巣が一掃できるだろうか。
 一方で、困り果てているのが飲食店である。「金英蘭法」の対象者は400万人もいると推定されている。この人たちが接待の飲食を控えるようになったら、お店としても大打撃であろう。
 そこで、飲食店側も知恵をしぼった。法律で禁止される会食は3万ウォン以上。そこで、法律内の3万ウォン未満のコースメニューを作る高級飲食店が続出した。今までより大幅な価格ダウンだが、背に腹はかえられない。生き残りに必死なのだ。
 いよいよ施行された新法によって韓国社会はどう変わるか。どんな法律にもウラがあるものなのだが……。
文=康 熙奉(カン ヒボン)
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/636.html#c32

[政治・選挙・NHK224] もう、既に日本は終っている! あ然とする若者たち! 赤かぶ
39. 貧困撲滅[347] lW6NopZvlsU 2017年4月26日 09:55:35 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[35]
安倍首相が前回辞任したのは、全議員の政治資金を調べたら、3億円の相続税脱税が見つかったため。

韓国なら司法もマスコミも徹底的に追及し、国民も黙ってはいません。流石のアメリカも賢い韓国の国民には手出しができないのです。

因みに、一円まできちんと記載していたのは小沢一郎、鈴木宗男だけで、ほとんどの議員は逮捕できたという。

諸悪の根源は自民党清和会!!戦争屋の手先の清和会の犯罪は司法もマスコミも一切追及しません。

耐震偽装事件は告発した人を有罪にしました。十分採算の取れる「かんぽの宿」を住友グループに低価格で次々に叩き売り、転売させて大儲けさせた小泉・竹中。

311テロも同じです。【311の前夜、戦争屋の手下たちがホテルに集まり、そこには東日本が消えている地図があった。小泉父子もいた】という噂が流れました。事実かどうかは、韓国なら徹底的に調べたことでしょう!!

国民は、敵を間違えてはなりません!!プーチンさんは平和の使者です。

ロシアと中国が中心になって世直しをしているから、滅び行く戦争屋がマスコミを使って必死にバッシングしているのです。

多くの人々が真実に目覚めれば悪人たちの粛清が早まるので、争いや貧困のない平和が早くきます。

それには【日本のマスコミの真逆が正しい】と考えることです。

日本の政治家・官僚・財界人やマスコミの中にも、水面下で世直しをしている善人が大勢いることを忘れないで下さい!!

【早く平和がきますように】と念じて、世直しをしている人達を全面的に支持して、行動しましょう!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/636.html#c39

[原発・フッ素47] 浪江町・十万山の森林火災、テレビできちんと報道しろ。国民にとって、ミサイル以上の脅威だぞ。みんな、知らなさすぎる  赤かぶ
6. なか[101] gsiCqQ 2017年5月03日 00:10:17 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[36]
あーそうか!放射線量を測るためのグローバルホークだったのかな
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/843.html#c6
[政治・選挙・NHK225] 「内閣高支持率」と世論の嘘と誘導がばれ始めた!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
59. 貧困撲滅[360] lW6NopZvlsU 2017年5月03日 10:13:29 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[37]
不正選挙や捏造支持率はまだ許せるますが、多くの国民を犠牲にした311テロを日本の戦争屋の手下達が事前に知っていたことです。

【311前夜に戦争屋の手下達がホテルに集まった。そこには東日本が消えた地図があった。小泉父子もいた】という噂が当時、流れました。

その後、首都圏も狙われたが事前に情報が漏れたので取り止めたという情報も。

情けないのは国民を守る気がサラサラない日本の戦争屋の手下達。

そんな悪人達が我々国民の財産をアメリカ戦争屋に貢ぐだけでなく、国民を守ろうとする人々をマスコミを使って次々に潰してきたのです。


311テロの真実を国民が知らされれば、自民党公明党維新に投票する人はいなくなります。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/135.html#c59

[政治・選挙・NHK225] 石原慎太郎氏 「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」(週刊ポスト) 赤かぶ
11. なか[104] gsiCqQ 2017年5月08日 20:59:49 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[38]
しっかりおぼえてるじゃねえーかよ!呆けたふりは通用しないよ
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/406.html#c11
[政治・選挙・NHK225] 街頭:世論調査 安倍内閣支持率…ちょぼ  赤かぶ
31. 貧困撲滅[380] lW6NopZvlsU 2017年5月11日 13:38:56 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[39]
>> 27.【やはりこの街頭調査には、無理がある!
政治に興味のない人が、あえて安倍さんを支持するとは答えませんね!】

工作員らしい苦しい詭弁ですね!下手な誘導は通用しませんよ!!

そもそも、政治に興味がないなら、シール貼りを拒否しますよ!!

シールを貼る労力を使うということは、政治に興味があるからでは?
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/512.html#c31

[政治・選挙・NHK225] <いいぞ!>報ステ・後藤謙次氏が明言!「”国会の劣化”の責任は安倍総理の答弁、はぐらかし、焦点をずらし、真摯な態度がない 赤かぶ
4. なか[105] gsiCqQ 2017年5月11日 22:02:20 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[40]
質問に全く答えず長々と関係のないことをべらべら喋り倒し野党からヤジが飛ぶのを待っていたかのように野党批判で国民へアピール!
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/554.html#c4
[政治・選挙・NHK225] 街頭:世論調査 安倍内閣支持率…ちょぼ  赤かぶ
90. 貧困撲滅[384] lW6NopZvlsU 2017年5月12日 19:27:56 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[41]
これだけ不正選挙が続き、国民が立ち上がった全国の不正選挙裁判で、証拠を残さないように裁判官が「開廷・即結審」という暴挙を繰り返して逃げても、自民党公明党政権の国民の弱い者いじめの政策に対しても、安倍一族の大疑獄が裁かれないということも、国民が人間扱いされずに物としか思われていない、国民が舐められているということです。

*都知事選挙当日、市民団体の有志が都内5ヶ所の投票所で実施した出口調査の結果です。

*鳥越=196人(70%)

*小池=33人(12%)

*増田=23人(8%)

*その他=28人(10%)


*「鳥越氏を都知事にする若者の会」 が、7月26日に、商店街、駅前等で実施した街頭調査でも4300人のうち、

*鳥越=73%、
*増田=13%、
*小池=10%。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/512.html#c90

[政治・選挙・NHK225] 国連の慰安婦日韓合意見直し勧告に発狂する安倍政権とネトウヨの身勝手な論理! おかしいのは少女像撤去求める日本だ(リテラ) 赤かぶ
12. 貧困撲滅[388] lW6NopZvlsU 2017年5月14日 08:49:56 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[42]
>>10
日本が最初からドイツのようにチキンと謝罪して反省していたなら、今のように国際問題にはならなかったこと。

敗戦後、不都合な証拠を焼却して、全ての都合の悪いことはなかったことにして隠した報い。

失敗から学ぶという学習能力ゼロのニセ右翼。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/645.html#c12

[政治・選挙・NHK226] 「官僚一揆」前川喜平前文科事務次官が嚆矢となり、「財務官僚」「厚生労働官僚」が、一斉に安倍晋三首相に対して「官僚一揆」… 笑坊
14. 貧困撲滅[394] lW6NopZvlsU 2017年5月31日 13:12:21 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[43]
>>13
国有地や国民の財産を食いものにする自民党清和会の数々の犯罪を早く国民に開示して欲しいものです。

未だに売国奴詐欺師の小泉父子に騙され続ける国民が多く、韓国よりも遥かに民度の低い国民性にうんざりしています。

このベンジャミンニュースと板垣さんの主張は符合しています。

悪人達の抵抗はずっと続いていますが、その度に真実に目覚める人々が増えて徐々に平和が近づいています。

騙される国民が多い日本は時間がかかりますが、最後には必ず悪は滅びますから、良心がある自民党公明党とその支持者達は、早く悪と離れて真実に目覚めて下さい!!

【ベンジャミン・フルフォードニュース ★英語版 2017/5/22★】


守旧派は、単に金融システムの引き渡しを拒否しているだけなので、置き換える必要がある世界金融システムを乗っ取った守旧派の人々は、ドル、ユーロと円を製造するプロセスの支配権を、この惑星地球の人々に譲ることを頑(かたく)なに拒否している。 天皇に近い情報源によると、ロスチャイルド弁護人でモサド代理人のマイケル・グリーンバーグが、先週、日本の天皇を訪ね、彼と彼の仲間のハザールギャングの為に、無制限の資金を要求したことが明らかになった。

グリーンバーグはまた、既知の大量虐殺犯罪者の最優先リストに戻って来た、ヘンリーキッシンジャーの代理であると主張した。 天皇はグリーンバーグに怒りを抱き、彼と、彼の奴隷の日本の首相安倍晋三と、金融相の麻生太郎に対して、この惑星の人々の為の資金の放出を阻止したと非難したと、その情報源は付け加えた。

このことは、新時代を始め、惑星を開放する為に、二つの踏み込んだ攻撃が必要なことを示している。 一つは、ハザール暴徒が最終的に降参するまで、守旧派のリーダーを一人ずつ排除し続けることである。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/560.html#c14

[政治・選挙・NHK226] 「官僚一揆」前川喜平前文科事務次官が嚆矢となり、「財務官僚」「厚生労働官僚」が、一斉に安倍晋三首相に対して「官僚一揆」… 笑坊
19. 貧困撲滅[395] lW6NopZvlsU 2017年5月31日 19:59:46 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[44]
父親は地方公務員として福祉行政一筋でした。父の元教師の同僚は児童福祉が専門で、県を退職後は、自分の退職金をつぎ込んだり自宅を抵当に入れて借金をして福祉施設の運営をしていて福祉の神様と言われていました。
父親も第二の職場では、あるイベントで予算が高騰したために不足して自分の給料を持ち出したことを、後で母から聞きました。

だから、国民のために使わなければならない税金を食い物にする国会議員がいることに驚愕します。

それに311テロを誘発し、郵政マネーをアメリカに貢ぎ、弱肉強食社会を作っていながら、未だに大きな顔をしている竹中・小泉父子は許せません。

逮捕されないから、市中引き回しの刑で全国を回って懺悔して欲しいと希望します。

地方には熊本県知事のような優れた行政をする方々が残っていますが、国にも前川さんのような方がいることを願っています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/560.html#c19

[政治・選挙・NHK227] 安倍一強 メルクマールは「小沢一郎の敗北」(週刊ポスト) 赤かぶ
5. 貧困撲滅[405] lW6NopZvlsU 2017年6月12日 10:05:40 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[45]
西松建設事件も水谷建設事件も、自民党・公明党の裏金で証拠があるのに隠蔽し、小沢の裏金に捏造して秘書3人を有罪にした検察・裁判所・マスコミの集団犯罪であったことをお忘れなく!!

「国家非常対策委員会」の朝堂院大覚氏が、自分で調べもせずにマスコミのデマ通りに「小沢が水谷建設から裏金数億円を貰った」と断定していたので、賢い方々は鵜呑みにしないで下さい!!(「総理には橋下や東国原がいい」と指摘するような人は信用できません。)

特に、ホテルでの裏金渡しの動画を作って視聴者を騙したTBSは、冤罪で犯罪者に仕立てられた元秘書3人に懺悔し、国民に真相を明らかにして謝罪して下さい!!


*世直しが始まると、数々の冤罪事件が明らかになり、投獄されている人達は釈放され、冤罪に陥れた者達は裁かれるということです。

小沢さんを集団リンチしていながら未だに反省しない方々は、覚悟することですね!!

*当時、陸山会冤罪事件の事実を伝えたのは、【週刊朝日】【日刊ゲンダイ】【朝日ニュースター】だけでした。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/320.html#c5

[政治・選挙・NHK227] 安倍一強 メルクマールは「小沢一郎の敗北」(週刊ポスト) 赤かぶ
9. 貧困撲滅[406] lW6NopZvlsU 2017年6月12日 10:27:11 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[46]
>>2
選挙直前に【未来の党】を作ったことで、不正ソフトが使えずにアナログ作戦に替えたために、不正選挙の証拠が大量に残り、国民が立ち上がった各地の不正選挙訴訟裁判では、証拠を突きつけて裁判官が逃げ回ったことは最大の快挙だった、と勝手に思い込んでいます。

それに、毎日新聞の緻密で定評のある世論調査では【未来の党】の支持率が一番高かったことをお忘れなく!!!

勿論、記者クラブ命令で新聞紙上では捏造支持率でしたが、証拠は保存してあります。

あのマスコミ集団の嘉田・小沢叩きは発狂して異常でした。


世直しが始まると、911テロ、311テロ、不正選挙も明らかになるというので心待ちしています!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/320.html#c9

[政治・選挙・NHK227] 安倍一強 メルクマールは「小沢一郎の敗北」(週刊ポスト) 赤かぶ
13. 貧困撲滅[407] lW6NopZvlsU 2017年6月12日 10:48:30 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[47]
>>7
工作活動ご苦労様!!
小沢叩きをする前に、犯罪の限りを尽くし、想定逮捕者リストに載っているご主人様の心配をすることですね!!

小沢さんがマスコミに叩かれるきっかけは、30年以上前から、記者クラブ解放を唱えたからとか。

日本にしかない記者クラブ制度は、闇勢力にとっては都合が良いかも知れないけど、現場の良心のある記者にとっては事実を伝えられないストレスが溜まり、国民にとってもウソ報道に騙されて洗脳されてしまう悲劇。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/320.html#c13

[政治・選挙・NHK227] 安倍一強 メルクマールは「小沢一郎の敗北」(週刊ポスト) 赤かぶ
19. 貧困撲滅[408] lW6NopZvlsU 2017年6月12日 11:15:46 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[48]
>>12
だから、未来の党の台頭を恐れて、不正選挙をして落とした証拠が大量にあるということ。

表面的な判断能力しかない人には無理でしょうが、分断工作で小沢さんから離れても、根っこでは繋がっているかもしれないですよ!

それに小沢さんが達成できなかったとしても、巣立った有能な方々が、他のメンバーと共に率先して世直しに参加してくださることを期待しています。

事実を報じないマスコミが一番悪いから、韓国のように事実を報道すれば、国民が真実に目覚めて立ち上がって悪人退治をして、貧困をなくして欲しい!!と願っています。

その日は近い!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/320.html#c19

[政治・選挙・NHK227] 勇気をもって告発した人間を処罰するという。これ以上喋るなという明らかな脅迫威圧。正に卑劣・醜悪の極み。 小沢一郎(事務所 赤かぶ
24. 貧困撲滅[415] lW6NopZvlsU 2017年6月15日 14:07:12 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[49]
>>23
中国漁船激突事件は、中国漁船を近付かせてわざと追突するように仕向けたもの。

専門家が動画を見て波の動きで突き止めた。後で証拠隠滅のために波の箇所の動画は削除。

中国の毒入り餃子もヤラセ。

ボストンマラソンテロもハリウッド俳優が血糊を付けたヤラセで罪のない若者を犯人に仕立てた。

小泉・竹中・安倍のご主人様は世界中のあちこちでヤラセをしてロシアや中国を悪者に仕立てましたが、今はバレています。
国内でもマスコミや工作員を使って、自分たちの犯罪を罪のない人に押し付けて国民を洗脳しましたが、今はその手口は暴かれ始めています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/448.html#c24

[政治・選挙・NHK227] 勇気をもって告発した人間を処罰するという。これ以上喋るなという明らかな脅迫威圧。正に卑劣・醜悪の極み。 小沢一郎(事務所 赤かぶ
40. 貧困撲滅[418] lW6NopZvlsU 2017年6月16日 11:19:23 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[50]
必死に、安倍政権を守る皆さんの運命は決まっています。

仕分けされているとも知らないで、気の毒だけど自業自得。

改心するなら今のうち。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/448.html#c40

[政治・選挙・NHK227] 小沢一郎氏 自民党政治は小泉・安倍時代に完全に変化(週刊ポスト) 赤かぶ
8. 貧困撲滅[424] lW6NopZvlsU 2017年6月21日 22:40:12 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[51]
>>1
郵政民営化は郵政マネーをアメリカが盗むためのアメリカの命令で、郵政グループは職員の給料も含めて税金を一切使わない優良グループだったのに国民を騙して民営化して赤字に転落して税金を投入。

小泉・竹中は郵政マネーの見返りに1兆円、3兆円のリベートをもらったと言われているので、国民を騙した罰として赤字を補填して下さい!!

しかも、十分採算の取れる「かんぽの宿」を住友グループに低価格で次々と売り払い、高価格で転売して大儲けさせた。

小泉・竹中は国民を騙して今の森友・加計事件と同じように、国民の財産を食い物にした。


郵政は今でも韓国やアメリカは国営のままでドイツやニュージーランドは民営化に失敗して国営に戻した。日本国民は騙されやすいから簡単に民営化できた。

小泉・竹中・安倍・自民党は311テロにも加担しているので、極刑を望みます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/766.html#c8

[政治・選挙・NHK227] 市川海老蔵の奥さんが死亡の大騒ぎに見える日本マスゴミの下劣極まるハイエナぶりに反吐  赤かぶ
55. 貧困撲滅[429] lW6NopZvlsU 2017年6月25日 19:07:24 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[52]
>>54
借金から逃げてはいませんよ!!

自分が作った借金であっても破産宣告をして逃げる人がいるのに、自分が作った借金でもないのに、逃げることなく返済したのは立派です。

憶測で決めつけないでください!!

マスコミを使って、散々バッシングしてそれなりに効果を得た裏組織が、海老蔵ブログで騙せなくなり、ここぞとばかりに反撃に出たようです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/869.html#c55

[政治・選挙・NHK228] 小沢一郎の雄叫びを聞け! 安倍政権を止めないと戦前に戻る 小沢一郎!  赤かぶ
13. 貧困撲滅[433] lW6NopZvlsU 2017年7月01日 13:08:30 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[53]
小泉・竹中批判をした植草さんは女子高校生に扮した婦人警官により痴漢冤罪で有罪になり、小泉政権の時、最も危険な福島原発にプルサーマル導入(核を造る目的)に反対した佐藤栄佐久福島県知事を収賄額0円でも有罪にして抹殺した。
しかも、核を造るのに邪魔なために全ての原発の安全装置を撤去し、保守点検をイスラエルの企業にかえ、イスラエルによる遠隔装置で福一を爆破した。
郵政民営化は郵政マネーをアメリカ戦争屋が盗むため。

しかも自分たちの悪事をマスコミを使って、民主党や小沢に責任転換した。

西松事件や胆沢ダムの裏金は自民党議員で証拠があってもマスコミは隠蔽し、検察は検察調書を捏造して小沢や秘書に罪を被せた。

即ち、検察・裁判所・マスコミは犯罪集団。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/391.html#c13

[政治・選挙・NHK229] 蓮舫代表「閉会中審査、首相の一言で決まった」(朝日新聞)-「国会の事は国会で決めていただく」ではなかったのか? JAXVN
2. なか[145] gsiCqQ 2017年7月15日 21:59:19 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[54]
まあ蓮舫は隠れ自民党やから党首になって何かしたか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/201.html#c2
[政治・選挙・NHK230] 元慰安婦の証言記録など、定かでない慰安婦関連資料のユネスコへの登録を狙う韓国、国際諮問委員会(IAC)が10月に会合を、 怪傑
20. 貧困撲滅[459] lW6NopZvlsU 2017年8月08日 21:56:11 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[55]
>>17
日本兵の残忍行為の裁判記録はアジア諸国やオランダに大量に残っているから、いくらおバカさんたちが騒いでも、証拠を突きつけられたら観念しますよ!安倍首相のように。

国連にも証拠が提出されているから日本政府に勧告したし、米国公文書舘にもあるから、安倍首相はアメリカに行って謝罪せざるを得なかった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/431.html#c20

[政治・選挙・NHK230]
25. 貧困撲滅[461] lW6NopZvlsU 2017年8月09日 02:08:51 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[56]
日本を救ってくれた大恩人の【スリランカのジャヤワルダナ】さんのことは、ほとんどの日本人は知りません。私も知りませんでした。

不都合な事実をなかったことにして、捏造だと隠蔽し続ける愚かな日本人には、この【憎しみは憎しみで止むことはなく、慈愛によって止む】を理解する能力はないでしょう!!
せめて良識ある日本人だけは、このジャヤワルダナさんの偉業を後世に伝えて、二度と不幸な戦争をしないよう継承し続けましょう!!

【日本を救ってくれたスリランカのジャヤワルダナさん】

〈2013年8/25(日)「NHK・生さだ」のバカキより〉

「数週間前にテレビを観ていて、日本国民としてもの凄く恥ずかしい思いをしました。

日本が戦争に負け、サンフランシスコ条約の時、四カ国の植民地になることがきまっていたところを、救ってくれたことを、さださんは知っていましたか?

何故かそんな重大なことを歴史の時間に習ってないような。

スリランカの、後に大統領になったジュニウス・リチャード・ジャヤワルダナさんの

【憎しみは憎しみで止むことはなく、慈愛によって止む】と賠償請求の放棄をする旨の演説をして、各国の賛同を得て、日本が国際社会に復帰する道筋をつけてくれたそうです。

スリランカでは子供からお年寄りまで、この話を知っているそうです。

助けられた日本では知らない人のほうが多いのでは?ジャヤワルダナさんは自分が亡くなる時は片方の眼は自分の国の誰かに、もう片方は日本の国の誰かにと言い残して、1996年に亡くなった時に長野県の女性に移植されたそうです。

スリランカ人で日本で落語をしている方は『今でも日本に片想いです』の言葉、私は赤面をいたしました。今の脳天気な日本があるのは、こういう方々のお陰なのに、今まで何も知らなくてごめんなさいという想いでいっぱいです。

北海道から沖縄まで日本が平和でいられるのはジャヤワルダナさんのお陰です。感謝したいと思います」

〈9/29(日)「生さだ」の「スリランカからのハガキ」より〉

「母からメールがあって、さださんがジャヤワルダナ大臣の対日賠償権放棄について話をされていたことを教えてくれました。

実は、私もこの国に来るまでは、その歴史を知らず、もっと沢山の日本の人達にも知ってほしいと思っていたところだったので胸が熱くなりました。

スリランカの人達に日本のことを尋ねると、必ずと言っていいほど「広島、長崎」という答えが返ってきます。

遠い異国の小さな島で日本のことを思ってくれている人が沢山いることを伝えていきたいと思います。

そして、偏りのない歴史を自分の力で学び直したいと思っています」
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/431.html#c25

[カルト18] ラジオ・真紀子・安倍が妻と加計を操っている主犯。女性初はソロス百合子でなく、角栄の娘である。 小沢内閣待望論
6. なか[157] gsiCqQ 2017年8月23日 23:25:15 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[57]
田中眞紀子さんから竹中へいぞうの名前がでないよね!なんだかなあ
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/482.html#c6
[経世済民123] 年金「繰り上げ受給」は1800万円損する 慌てる者はもらいが少ない(週刊現代) 赤かぶ
3. なか[161] gsiCqQ 2017年8月28日 21:11:15 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[58]
でもみんなみんなが100近くまで生きられる訳じゃないよね!生活が苦しいのなら繰り上げ受給はよい選択なんじゃないのか
http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/388.html#c3
[政治・選挙・NHK234] 白川 勝彦 さん / 「選挙関係の担当記者なのに、今回の世論調査の生の数字を見せてもらっていないという告発があった」 赤かぶ
20. たたななかま[1] gr2CvYLIgsiCqYLc 2017年10月16日 22:20:59 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[59]
普通の家庭は電話の世論調査ってどの位の頻度でかかってきますか?

うちは選挙の度に必ず1回はかかってきます。今回はすでに2回かかってきました。こんなに毎回くるものなんですかね?

うちは自民党の後援会に義父が入ってます。それと関係ありますか?
実家は共産党だったからかほとんど世論調査はかかってきませんでした。

私は自民党が大嫌いですが、すべてを見透かされている気味悪さからいつも自民党支持と答えています。ま、選挙では手が腐っても自民党とは書きませんが。

かかってくるのは○○新聞もありますが、世論調査会社みたいな所からもきます。
私は調査対象の家庭が無作為に選ばれたとは思えないんですよね。
世論調査は全く信用できません。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/171.html#c20

[政治・選挙・NHK234] 安倍への怒号 立憲への熱狂 選挙の生現場と報道の落差 大マスコミには安倍の毒が回っている(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
72. 貧困撲滅[517] lW6NopZvlsU 2017年10月19日 01:25:25 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[60]
【想定〇捕者リスト】

〈逮〇者リストアルファ 2014年10月10日〉

http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037
Round-op Alpha: List R-oA2014
Posted on Friday, October 10, 2014 by Light Worker 29501


リスト R-oA2014
以下は、ブッシュ親子、クリントン夫妻、バラク・オバ マ、ナタニエフ、ジョージソロス三など、国連、世界銀行、ビルダーバーグ、ロスチャイルド、各国政府、大学教授、銀行家、証券会社首脳、マスメ ディアを含む企業首脳、各国中央銀行首脳、NATO、OSCE、EU、三極委員会、カソリック教会、現、前各国首脳、など、741名の逮捕者リストである。
http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037 を参照のこと)

これらの者たちは全て活動的に、かつ意識的、計画的に権力と資源を集中して、自分たちの過去及び将来の犯罪に関するあらゆる訴追を逃れられるように、世界統一政府を設置しようとし、それ故に、アルファ逮捕計画 に従って、自らが属する国家と国民の尊厳をないがしろにするという罪によって、集合的に有罪と認められるものである。

すなわち:
激しい略奪行為:公共の富の略奪、人々の抑圧、正当な健康、教育、個人の尊厳、真の安全を得る権利の迫害、企業の利益の名に於ける殺人、民衆虐殺、心理戦争、テロリズム(世界平和を意図的に攪乱し、宗教的、文 化的な緊張を高め、武装闘争を推進し、貧困を強制し、公共の健康、公共秩序を損なった)


※このうち、日本人は8名いますが、これは警告だと思いました。


その数年前に、国際裁判所がローマ法王とエリザベス女王に逮捕状が出てから、ローマ法王が生前退位しヨーロッパの王族の世代交代があったりと、世界情勢が大きく変わりました。

カナダの教会の地下からカナダ原住民の大勢の子ども達の遺体を、ある牧師が見つけたので逮捕状が出たのです。

この他にも世界中の大勢の子ども達が誘拐されて行方不明で、これから今まで隠されていた多くの秘密が暴露されるということです。

911テロや311テロの真相も暴かれれば、今度こそ清和会・安倍政権はアウトです。

だから、例え不正選挙で勝ったとしても、安倍崩壊は確実ですからご安心下さい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/218.html#c72

[政治・選挙・NHK234] 小沢一郎代表が「やつらはマフィアだ」と言って極度に嫌っている「ジャパン・ハンドラーズ」が皇居周辺に出没!(板垣 英憲) 笑坊
20. 貧困撲滅[521] lW6NopZvlsU 2017年10月29日 15:58:56 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[59]
>>19
不正選挙が続く限り野党が頑張っても無駄。

アメリカ大統領選のようにヒラリーが勝つはずだったのに、国民が立ち上がって不正選挙を止めたように、日本でも国民総出で不正選挙を阻止しなければならない。

それには国民が真実に目覚めて、ジャパンハンドラーの手下のマスコミに真実を報道するように抗議することです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/770.html#c20

[政治・選挙・NHK235] 山口敬之「韓国軍慰安所報道」はやはり捏造だった! 文春vs新潮のバトルで浮かび上がった新たな疑惑(リテラ) 赤かぶ
55. 貧困撲滅[529] lW6NopZvlsU 2017年11月10日 12:05:35 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[60]
【良識ある全国民が知らなければならないこと そのD】


自国民さえ虐殺する野蛮な軍人が、従軍慰安婦を大切にするはずがありません。

聞き取り調査をしたルポライターの本を読み増したが、その中で「周囲も認める若い兵士と慰安婦の恋愛があった」で、多少救われましたが。


「朝日ニュースター」で、「琉球朝日放送」が沖縄の1945年1月〜12月の出来事を報道した【報道SP 1945島は戦場だった】の総集編を観ました。

その中で、米軍が島に進出したので、日本軍は南部に撤退するが、沖縄県知事は島民を巻き込むことになると懇願しても聞き入れずに大勢の住民が犠牲になった。

北側の島民は米軍に保護されて、子供達には初等教育が始まったので、1945年5月は北と南では対象的だった。

久米島では日本軍の住民虐殺が続いて、久米島の島民を救うために島に行った子供連れを、アメリカ軍と接触したからスバイだと見なされて、家族もろとも殺されて、その頭がなかった。

戦争が終わっても、久米島には30名の日本兵がいて、隊長がアメリカ軍と 接触したら殺すという命令を出して0〜70歳の20名が虐殺されて、米軍よりも恐れられた。

やるせないのは日本兵が同じ日本人を虐殺し、それが多発したことです。

国頭村では、村民を30人虐殺したのに日本には記録されずに、アメリカの記録ではアメリカに協力したと見なして奇襲したのだろうと書かれています。


沖縄戦の犠牲者は

*日本兵=約9万4000人、

*沖縄の一般市民=約9万4000人

*アメリカ軍=約1万2000人、

*計=約20万人。

当時の軍人洗脳教育で仕方ないのかも知れませんが、生き残った人の証言を聞くと、司令長や隊長が僧侶出身や、心のある人は、例え戦場でも、民間人を巻き込まない工夫をして、助けます。

一方、日本の住民を虐殺した隊長は、戦争は人間を変えると言われても、本人が持っている残虐な本性が出たのだと思います。

【多くの国民にこの事実を知ってほしい。政治家は、この戦争で、沖縄の人がどれだけ苦しんできたかを知らない。】と、生き残った人々がテレビカメの前で語っていました。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/491.html#c55

[政治・選挙・NHK169] 韓国の年寄りが証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」 ついに在日ブサヨの嘘がバレる 会員番号4153番
42. 貧困撲滅[536] lW6NopZvlsU 2017年11月25日 15:36:52 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[61]
美女や高級売春婦は高級将校専属で一般の兵士は相手にしないし、殆どの将校は危険な前線に行かないから生き延びた。

美輪明宏さんが元慰安婦から聞いたこと。「軍と共に移動して、爆撃を受けて死ぬと慰安婦だとバレないように中国服を着せて弔いもせずに逃げた」

戦争が終わった時も、日本軍は慰安婦を現地に置き去りにして逃げたのです。


〈新潟日報 2013年7月28日 “ほんを語る” 「重重」の安世鴻さん〉

【元慰安婦の癒やされない傷】

モロクロ写真に写った女性の顔や手の甲に幾重にも刻まれた深いシワが印象的だ。取り戻すことができない時間と、消えることのない悲しみや苦悩が表情から伝わる。

「『かわいそう』という言葉で語るには苦痛はあまりにも大きくて、だからこそ決して忘れてはならないと思います。」韓国人写真家の安世鴻さんが、中国で長く取材を重ねた朝鮮人の元従軍慰安婦の女性たちの物語をつづり、写真集にした。

出会いは2001年、韓国の民間団体が、第2次世界大戦後も故郷に帰れなかった元慰安婦を中国で訪ねる調査に同行したことだった。

「ハルモニ(おばあさん)の痛みを忘れられず、何回も通うことになりました」

女性たちの多くは、行くのも大変な中国の奥地に住んでいた。言葉の通じない土地に取り残された13人に会った。何度も訪れ、同じ時間を過ごすうちに、最初は慰安婦だったことを話そうとしなかった女性が話をしてくれるようになった。

「誰にも言えない悔しさをずっと心の奥底に追いやって暮らしてきたハルモニたちが、同じ故郷から来た私に思いの丈を全部話したい、伝えてほしいという気持ちだったのではないでしょうか」

亡くなるまで家族に過去を明かさなかった人も、母国語の朝鮮語を忘れていた人もいた。ある女性の部屋の壁には、故郷を忘れないように古い地図が張られていた。日本軍の撤退後も、過酷な状況を生きていた。

癒やされることのない深い傷に、どう向き合えばよいのか悩んだ時間もあった。「自分の得意な写真でハルモニの存在を人々の記憶に残そう」そう心に決めた。

高校生のころ韓国の労働運動家の評伝を読み、社会の不平等を考え始めたのが、写真家を志ざすきっかけに。「人の内面にあるものを引き出して見せるのが写真の表現だと思う」朝鮮半島の伝統文化、障害者など少数派をテーマにドキュメンタリー写真を撮ってきた。

写真の女性たちの多くは既に亡くなった。現在、アジアのほかの地域の元慰安婦を訪ね、取材している。「彼女たちの痛みとその深さがどれほどか、今も続いていることを日本の人々に知ってほしい」これからも写真でできることを求め、歩き続ける。(「重重」は大月書店・2625円)
http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/360.html#c42

[政治・選挙・NHK236] 森友国会ですべてがわかった 明らかな安倍友優遇と国家ぐるみの犯罪隠蔽 鉄面皮政権には納税者の反乱が必要(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. なか[206] gsiCqQ 2017年12月02日 00:01:28 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[62]
国会で東大出や成蹊裏口入学裏口卒業出などが平気な顔して子供でも解るような嘘をついて聞かれた質問に全く答えないでいる!すげえーよ!売国奴達って
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/522.html#c10
[政治・選挙・NHK237] 河野太郎外務相が入院!尿管結石症の治療で閣議を欠席に・・・  赤かぶ
7. なか[219] gsiCqQ 2017年12月22日 23:12:59 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[63]
ジェット機のカタログ見てこれ欲しいよーかってよーかってよー!って世襲政治家はミンナクビにして供託金をゼロにして総選挙やりませんか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/448.html#c7
[政治・選挙・NHK239] お茶の会をセットできない安倍首相!  赤かぶ
2. なか[244] gsiCqQ 2018年2月11日 20:15:33 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[64]
日本人拉致は国内での臓器狩りのスピンかも!日本人拉致問題を解決したいのなら北朝鮮へ出向くのが当たり前!拉致被害者は僅かの人達であとは臓器狩りの被害者かも?
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/692.html#c2
[政治・選挙・NHK240] 昭恵夫人は懲りていない? 今年も“蔵王でスキー”の怪情報 国会ですべてを話すべき(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. なか[251] gsiCqQ 2018年3月03日 21:45:25 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[65]
あきえ氏は必ず国会に呼ばれて泣き崩れるだろうね!安倍晋三と土下座する光景が見えるよ
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/728.html#c1
[政治・選挙・NHK240] 安倍首相の足を引っ張る事になる東京地検特捜部の思い上がり  天木直人  赤かぶ
5. なか[254] gsiCqQ 2018年3月05日 22:03:01 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[66]
葛西は捕まらねーのか?また安倍の友達はスルー!テレビニュースやワイドから一言も葛西のかの字も聞こえてこないね
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/756.html#c5
[政治・選挙・NHK244] 小泉進次郎氏「こんな議会は地球で日本だけ?」(産経新聞)-確かに、総理が質問者にヤジを飛ばすような国会は日本だけだろう JAXVN
5. なか[278] gsiCqQ 2018年5月19日 00:03:36 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[67]
進次郎くん!国会の場で発言しなさいよ。ガス抜き議員がー
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/727.html#c5
[カルト19] カンヌ・万引き家族。国民の年金を株にぶちこみ、国有財産を泥棒して生計を立てる夫婦のドキュメンタリーである。 ポスト米英時代
5. なか[279] gsiCqQ 2018年5月22日 00:22:44 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[68]
年金だけでは生活できない日本の現状を伝えたかったのかなあ?是枝監督さんは
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/292.html#c5
[政治・選挙・NHK245] 管良二市長は、今治市のことに関し、他府県の者が嘴差し挟むなと思っているかもしれない。しかし、それは、違うよ。  赤かぶ
2. なか[286] gsiCqQ 2018年6月03日 00:43:22 : Hw0JwSZNBw : yZIXkECtGj8[69]
獣医師学部へ四国から二人だけの入学で四国は潤うのか?無理矢理造られた実験棟なんだよなあ
地下施設で何をするのかな
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/599.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > yZIXkECtGj8 > 100000  g検索 yZIXkECtGj8

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。