★阿修羅♪ > S2Q5bDFTL3U5OTI= > 100001
 
g検索 S2Q5bDFTL3U5OTI=  
 前へ
S2Q5bDFTL3U5OTI= コメント履歴 No: 100001
http://www.asyura2.com/acat/s/s2/s2q/S2Q5bDFTL3U5OTI=/100001.html
[国際31] 戦争板リンク:ウクライナと核兵器(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
1. 英語文字起こしインフォ[63] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月10日 21:16:10 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[509]
DS(DeepState), フェイクニュース、腐敗政治家、パペットマスターズ(政権を裏で操る人達)は、“ウクライナを支援しよう”、”ウクライナを支援し“ と盛んにウクライナ・ショーを演じている。その裏で、ウクライナで起きていることをストップする方法を模索している。 
今、彼らは無力だ。ウクライナ戦争を停戦することもできないでいる。

ブリンケン米国務長官は、WW3(第三次世界大戦)を始めるためにポーランドと話し合いをしているが、うまくいかないだろう。何故なら、DSは主導権を握っていないからだ。そのうえ、世界の国々が戦争に反対している。 だから、彼らは戦争を始めることができない。戦争がしたいのは彼らDSプレーヤーだ。
現時点では、プーチがウクラインをコントロールしていると思う。一方、ゼレンスキーは為す術がない。DSも為す術がないでいる。

まもなく、ウクライナのバイオ・ラボについて確かな情報が出てきます。DSは神経質になっている。Nuland(米外交官)は、データがロシアの手に入るのを心配している。

ブリンケン: 我々は、ヨーロッパ、特にポーランドからの戦闘機の提供を必要だ。ポーランドにはウクライナに行って欲しい。 (彼らは、WW3を始めるつもりだ。でも、これは失敗する。)

ポーランド軍のツイッター: 我々がロシア軍機を撃ち落としたと報道されているが、掲載の写真は、2015年11月24日にトルコ軍がシリア国境で撃ち落とした時のSu-24M機です。フェイク写真!フェイク記事!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

これは、DSとネオ・ナチが、ウクライナを乗っ取ったときからやっているプロパガンダです。

本日、フランスは、マルコム大統領が、ウクライナ侵略についてプーチンと電話会談をした。そのあとのマルコムの姿は、完全に打ちひしがれていて、ストレスが溜まっているようだった。(@watchmedia)

先週末に、ブリンケンは、ポーランドが戦闘機をウクライナに派遣すれば、費用の全額は米国がもつ―と言った。がポーランド首相は、”ブリンケンは嘘言っている。彼は嘘つきだ“と非難した。

事実は、ポーランドはアメリカの要請にはOKを出している。その内容は、”ポーランドはアメリカが必要をする数の戦闘機を提供する。但し、それ以外は何もしない。“

ポーランドがウクライナに戦闘機を派遣する。これは、NATOがこの紛争に入ることを意味し、アメリカ軍がその後まもなく戦いに参入することを意味する。 米軍の参加、それはWW3に突入するように見える。
(NATOと EUは、もしウクライナ紛争に介入したら、ヨーロッパ全面戦争に発展する可能性が高いので、一切関わらないと声明を出している。)

以下、ポーランドの声明内容:
我々は、全てのMig-29を無料で、Ramstein 空軍基地に派遣する準備ができている。そして、それを「アメリカの使い捨て飛行機」として配備する。と同時に、「USAは、Mig-29の運用能力に対応する中古の飛行機を用意すること。我が国は直ちにその飛行機の購入条件を提示します。また、他のNATO加盟国もMig-29機に対して我々がしたと同じようにすることを要求します。ポーランドは WW3を始めるつもりはない。もし、USAがそうしたいのなら、どうぞご自由にしてください。」

DSは自分の手を汚さずに、ポーランドにしてもらいたい。これは彼らに裏目に出るだろう。

DSはWW3を望んでいる。これは、皆さんご存じの16年計画です。それは対ロシア戦争です。
まず、北朝鮮にミサイルを発射させることから始める。(トランプと金正恩は親しいのでどうなるか)。
彼らDSは、今がWW3を開始する絶好のチャンスだと捉えています。

ロシアはマネーロンダリングを排除できます。ハイ、彼らは裏金も排除できます。我々ができることは、バイオ・ラボが公の目にさらされるのを阻止することだ。 だが、これはうまくいかないだろう。 何故なら、パトリオット達は、1)世界の国々がこの計画に従わないことを知っている。2)Devolutionが進行中であること。それは、アメリカ軍はウクライナに行かないという意味です。

さて、ゼレンスキーは、NATO, クリミア、分離主義者共和国との「妥協」について、プーチンとの話し合いを切り出した。「降伏」はしないと言い切っている。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/495.html#c1

[国際31] 中国が米に、ウクライナでの生物兵器開発に関する説明を要求(ParsToday) HIMAZIN
4. 英語文字起こしインフォ[64] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月11日 16:03:01 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[510]
中国政府の声明:
アメリカは全世界30ヵ国に336のバイオ・ラボを持っている。ウクライナに26、台湾には10ヶ所。
アメリカは、米国内外の生物学的軍事活動についての詳しい説明と、多国間検証の対象にすべきです。@MFA-China)

香港でも不思議な事が起きている。香港は厳しい“コロナゼロ政策”で知られているが、それが2月で終了。その直後に死者数が急上昇したのだ。それを、中国は、台湾のせいにしている。

プーチンがウクライナと戦争をした本当の理由。

ロシア軍大将(Konashenkov)は、米国防省が資金を提供しているラボは(炭疽、コレラ、ペスト)を含む生物兵器を生産しているという諜報を引用しながら、「ラボは先月2月22日に全ての病原体を破壊するよう指示された」と発表した。

ラブロブ外務大臣: アメリカが、キエブとオデッサの2ヶ所にバイオ・ラボを建設したという情報を持っている。彼らは、ウクライナのこれらのラボで病原体を開発した。キエブ政権が実行した「病原体一掃」期間中に、ロシアは、軍の痕跡を根絶する生物学的プログラムを見つけた。

だが、米政府がメディアとfact-checker(事実検証)を使って、“そもそもこれらのラボは存在しなかった”と主張させた。そんな米政府を信用しますか。
諜報は、ペンダゴンがロシア国境沿いにバイオ・ラボを設置、CIAが陸軍兵を訓練したことをほのめかしています。ロシア外務省は、本日その文書を公開するそうです。それには、特にキエブ政権が事実を隠蔽したことが書かれています。

1)彼らはバイオ・ラボの存在を認めている。だが、ロシアが生物兵器の生産に関して誤報を流していると主張している。コロナ-19に関するの全てのことが、アメリカが資金提供するラボから漏れた直後にです。

2)この意味は、アメリカは、ロシアがバイオ・ラボを追跡しているのを知っていた、そのラボの存在を隠そうとした。アメリカが関わっていることを隠そうとした。そして、それがバレた。
今、核の大国ロシアは、アメリカがロシア国境で生物兵器を作っている証拠を持っています。

3)また、fact checkingと検閲キャンペーン(ラボについて話す人は誰でもが標的)は、情報を抑圧するために、十分に調整されています。

4)ウクライナ派の戦争プロパガンダ、”キエブの幽霊物語”は、あなたを「ロシア嫌いにさせる」ようにデザインされています。「あなたをロシアのニュースから遠ざける」、「西側で報道するロシアのニュース機関を禁止した」なども証明されています。

5)ロシアは、ロシアのウクライナ国境で、生物兵器を生産していることをめぐって、アメリカのプロクシーと戦争を始めた。これはもはや否定できない事実である。

6)結論:ロシアは, アメリカがロシア国境で生物兵器を作っているのを非難、失望している。それが原因で戦争になった。そのため世界から制裁された。プーチンによると、ロシア国民への脅威を取り除くための戦争だとも言っている。

アメリカはどのように応答するのだろうか?


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/501.html#c4

[国際31] ウクライナの軍事生物兵器開発疑惑を巡り、国連が生物兵器禁止条約の適用を提案(SPUTNIK日本) HIMAZIN
18. 2022年3月14日 16:47:57 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[511]
ヌーランド米国務省副長官は、3月9日、米議会でウクライナのバイオ・ラボとます生物兵器の存在を認めた。“私は、ロシアがそれらを手に入れることを心配しています。ロシアがそれを使うかも知れないからです“と言った。

ところが、米国国務省は、”彼女の言っていることは全部嘘だ。アメリカ政府は、世界のどこにも生物兵器も化学兵器も取っていない“と、主張した。(同じ国務省内での意見の違い。ヌ―ランド女史はウクライナ政権交代の全てを設定した人物で、ウクライナ事情に造詣がある。)

ロシアは、ウクライナのバイオ・ラボに関する全ての情報を持っていると言っています。

米国務省がバイオ・ラボに関して声明をだした。
”アメリカは、生物兵器禁止条約(BWO)が定める義務に完全に準拠している。生物兵器及び化学兵器をどこにも所持していないし、開発もしていない“。( @mediaStudio)

アメリカは、BWOに署名しているので、生物兵器の開発も使用もできない。それなのに、中国政府が言うように、ウクライナにバイオ・ラボを26ヶ所に設置しているというのは理解しがたい。もし、それが本当ならば、アメリカは業務委託をしているとしか考えられない。例えば、Rosemont Seneca、NOG、Mediviataなどを中間ゾーンに置いて、ラボを設置させているのではないか(私はそう思う)。 何故なら、出てきた文書には、「アメリカに責任がある」と書いてあるからだ。

この推測が的中した。
ハンター・バイデン(バイデン大統領の息子)の会社Rosemont Senecaは、ウクライナにバイオ・ラボを設置した会社(複数)に資金を提供していたことがニュースに出たからだ。もし確認したければ、Wayback Machine を閲覧すればよい。そこには、ウクライナのバイオ・ラボは、アメリカに責任があると証明する文書がある。

それに、キエブのアメリカ大使館は、何故、ウクライナのバイオ研究施設に関係する情報を消去しようとしているだろう。 例え、彼らが消去したと思っても、その情報はいつでも手に入る。実際に米国防総省とウクライナ保健省の合意書の写しがテレグラムに掲載された。(GEORGENEWS)
そのタイトルは、“生物兵器の開発に必要なテクノロジ-や病原体や専門知識の拡散防止の分野における協力について”になっている。

これを指摘されたペンタゴンの報道官ジョン・カービーは、”そんなものは持っていない、合意書なし、生物兵器なし、何にもなし“と、反論した。

カービーは嘘をついた。米政府はウクライナに、生物兵器の研究目的で、2005年から資金を提供しているからだ。 公開文書には、キエブとオデッサでの生物兵器の研究支援金$15,000,000の合意が米国防相省とウクライナ保健省で署名されている。

基本的に、アメリカはウクライナに生物学的病原体を持っていて、それを(放出すれば)生物兵器として使うことができると、文書が証明している。

新型コロナは、ウクライナのバイオ研究施設から来た!(@Qtah)

ロシアは、ウクライナのバイオ研究施設9ヶ所を巡航ミサイルで攻撃した。(@SLAG)

アメリカは、何故、攻撃されてすぐ非難しなかったのか。
何故、それを確認するのに時間がかかったのか。
A(答え): これらの施設は、悪意ある目的で設置されたからか、(政治的に)腐敗した権力層は、ロシアがこのことを公表することに怯えているか、又はその両方だろう。

ロシア防衛省のスポークスマン(Igor Konashenkov):
ウクライナにおけるアメリカの生物学的活動の詳細を入手した。
バイオ・ラボの設置とその資金は、“蝙蝠のコロナウィルスのサンプル“を使って実験するためだった。(証拠は出さなかったが)。

Konashenkovの非難は、昨日ホワイトハウスが、”ロシアは、化学兵器を使うだろう、そして嘘の口実でその使用を正当化する。ホワイトハウスとキエブ政府が、そのようなラボは存在しない。“と、発表した後に出された。

Daily Mail:
今、ロシアは、“アメリカは、蝙蝠のコロナウィルスのサンプルを使って実験してきた。そしてウクライナではAnthrax(炭そ菌)の研究している”と非難した。 これは、ホワイトハウスが、バカげた反プーチン・プロパガンダを広めた後に、”プーチンは化学兵器か生物兵器を使いたがっている“と警告した、その後に出された非難である。

CDCは、Anthraxをバイオテロ剤として分類しています。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/509.html#c18

[国際31] ユダヤ系富豪がネオ・ナチと手を組んでいる事実がユダヤ人社会を揺るがし始めた(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
14. 英語文字起こしインフォ[65] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月16日 10:24:34 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[512]
国連は、始められた決議 ”ナチズム、ネオナチズムの栄光と戦う。それを実践することは、人種差別、人種偏見、過激的偏見、外国人嫌悪、容赦ない不寛容を煽ることになる”を採択した。

投票の結果: 賛成130、反対2で、アンチ・ナチズムが採択された。
反対に回った2国は、アメリカとウクライナだった。
去年12月31日には、国連全部が賛成したのに。

ウクライナに関する記事や写真のほとんどがフェイクだと人々が気が付いた。そして、「ウクライナでは本当に何が起きているのか」、「何の活動をしているのか」と疑問を持ち始めた。その一つがMariupolの産婦人科病院攻撃。

フェイク報道: 
ロシアのMariupol産婦人科病院の攻撃は残虐そのものだ。子供や母親、医者たちはガレキの下になっていた。(ゼレンスキー大統領がインスタグラムで投稿)

事実は:
この産婦人科病院は、ロシア軍がウクライナで特殊作戦を始めてから機能していない。医者たちは、アゾフ・ネオナチ大隊によって追い払われた。

目撃者の少年Lenta.Ruは、インタビューに答えて: ”2月末頃に制服をきた人達が、僕の母さんが働くその病院にきた。そして病院のスタッフを追い払った。それから、病院の中に発砲地点を設定した。破壊された家具やガラス瓶などが散らばっていたが、死体はどこにも見当たらなかった。

彼のこの発言は、ウクライナのテレグラム・チャネルがその病院の建物内から録画した映像で確認された。もし、女性や子供達が建物内で見つかったら、恐ろしい録画が世界中のMSM(主流メディア)に広まっただろう。

アゾフ過激派が、学校や病院内、住居ビルの屋上に発砲位置を調整している様子がビデオに撮られている。結論として、フェイクメディアの産婦人科病院物語の全ては真っ赤な嘘だった。彼らのナラティブが崩れている。

さて、彼らは次に何をするのだろうか。彼らは「戦争」をしたい。だから戦争ナラティブを前面に押し出すだろう。偽旗を押し出す。そうして、@ ロシアは今何かをしているか。Aロシアは化学兵器を使うだろう、イヤ、生物兵器を使うと宣伝する。

NATO事務総長Jens Stoltenberg は、“ロシアはウクライナで化学兵器を使うかも知れない。我々は、今、ロシアと戦争をしている。”

もし、彼らウクライナ側が空襲を始めたら、化学兵器を使ったら、形勢は安全に一変する。ポーランド政府も同じことを言っている。

バイデンの国家安全局長のジェイク・サリバンは、”もし、ロシアが化学兵器を使ったら大きな代償を払うことになる。“

“化学兵器を使う”、この決まり文句は、シリア攻撃の時に何回も聞いた覚えがある。ときのオバマ大統領は、“もし、アサドが自国民に化学兵器を使ったら非常に危険だ。彼は一線を越えたことになる。” オバマは、回想記事の中でも、“シリアの化学兵器の申し立ては、深刻な問題だ”と言っている。(テロリストに支配されたシリアで、アサドが核兵器で自国民を殺すなんてあり得ない。実際に起きなかった) 

シリアの「マル秘作戦ノート」とウクライナのそれとは全く同じものです。違いはどこにもありません。何故、同じ「マル秘作戦ノート」だかって? 同じ人間たちが使っているからです。同じ人達が同じことを言って、同じことを実行している。つまり、オバマの副大統領だったバイデンは今「核兵器を使う」を前面に出した作戦ノートを使っているのです。
 
人々は今、この真実を目撃できます。
彼らは、WW3(第三次大戦)を始めようとしている。だが、これは失敗するだろう。実は、戦争ナラティブ自体が崩壊したのです。

イギリスの陸軍化学兵器部隊の元大佐ゴードンは、“ロシア軍は、バイオ・ラボを襲い、そこを基地にして生物兵器を放出する可能性がある”と、発言。

チョッと待って! これら病原体は、変化して生物兵器になると言っているのですか? 
彼らはたった今、オンライン上のナラティブを破壊した。プーチンは病原体を生物兵器に使うかも知れない? それでは何故、DSがこれを生物兵器に使うことが出来ないのか?

UN(国連)安全保障理事会で、ロシアは、ウクライナのバイオ・ラボに関して、180ページのヴィデオを文書公開しした。ところが、アメリカと他の国々は、”ウクライナにバイオ・ラボはあるが生物兵器はない”と口々に叫んだ。
ロシアからのウクライナ報告第二部がこの後に公開されます。

アメリカ(実際はDSプレーヤー)は、中国に「ロシア制裁」に参加して欲しい。それで、バイデンの国家安全アドバイザーのサリバンは、3月14日月曜日に、中国のトップ外交官と会談して説得する予定。

(HuXiJin-GT、 中国政府と提携するメディア)
もし、サリバンが、習近平に、ロシア制裁に賛同するよう説得できると思っているなら失望するだろう。

ウクライナは、プーチンを阻止するために、2016年米大統領選で、米民主党の“トランプ落選作戦”に協力した。その賭けが大きく裏目に出た。ウクライナは、マネーロンダリング、裏金、ロシアと共謀事件などに使われ、悪行の巣と化したからだ。

マリア・ボリテモロの、”中国は台湾を侵略するか“の質問にポンペイオは、“するだろう。習近平の決意は固い。彼は、台湾と統一する意図を明確にしていない。何の手段で、どんな戦術で、どのタイミングで、は知るのが難しい”と答えた。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/519.html#c14

[国際31] ウクライナ難民危機の誇張/田中宇 仁王像
13. 英語文字起こしインフォ[66] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月17日 16:41:14 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[513]
3月14日時点の情報では、ポーランドとハンガリーは、どの国よりも多くのウクライナ難民160万人を受け入れている。

キエブ近くで、ロシア軍とウクライナ軍の激突があった。ウクライナの大佐二人が戦死した。下級兵士たちは全員死んだか、逃亡、脱走、逮捕のいずれかだ。 実際に任務を遂行した士官たちには、もう兵隊もいない、何も残っていないことを皆に伝えている。(Intel Slava Z)

ご存じのように、NATOもUSAもウクライナに入っていない。 では、誰が今ウクライナにいるのか。ネオ・ナチと傭兵だけです。
ロシアは、“ウクライナで活動している外国人傭兵の身元と居場所を突き止めた。彼らは精密照準爆撃で破壊されるだろう”と。もし、ロシアがそれを実行したら、「ゲーム終了」。 彼らはそれをよく知っている。そうして、「偽旗ナラティブ(物語)」を増大している。 それで、”核戦争だ”、”核戦争だ”、”核戦争がくる“と、騒いでいる。核戦争はない。今起きているのは、ウクライナ国がロシアと戦っている本当の戦争です。ロシアの目的は、ウクライナのDSシステムの排除。

同じことが中国で起きようとしている。興味深いのは、中国は何度も、アメリカのウクライナにおけるバイオ・ラボの情報提供を求めている。が、“アメリカの反応は自己矛盾がはなはだしく、紛らわしい。アメリカは、ウクライナにおける「生物軍事活動」の詳細を提示すべきだ。“ (中国政府当局、@MFA-China)

中国外務省スポークスマン(ジオ・ジジン)は、ウクライナのバイオ・ラボへのアメリカの資金援助金230億円(2005年にウクライナと米国間の合意金額を引用)について質問した。
1)まず、ウクライナとロシアがある。ロシアはウクライナのバイオ・ラボに入り、関係文書を押収、バイオ・ラボを破壊した。
2)ロシアはそれを国連安全保障理事会で発表。世界中がその発表を聞いた。

アメリカ(ここではDSプレーヤー)は、嘘をついた。マルコ・ルビオ(米上院議員)は、”ロシアはそれを兵器として使うだろう“と、そしてイギリスの元長官は、”ロシアは、全ての病原体を保管して生物兵器として使うことができる“ と言った。彼らのナラティブは完全に崩壊している。

もし、アメリカが実際にBWO(生物兵器組織)の義務を遵守しているなら、何故、資金を提供していたのか。ほとんどの国が出席する生物兵器会議は、各メンバー国が生物兵器の全てを破壊することが要求されている。(Patel Patriot)


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/523.html#c13

[国際31] ウクライナを舞台とした米国と露国との戦争が激しくなる中、経済人脈に動きも(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[67] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月18日 17:26:24 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[514]
プーチンは、3月17日、以下の個人に対する「制裁」を発表した。
ジョー・バイデン、カナダ首相トルードウ、サキ報道官、国連大使プリンケン、国防長官オースチン、CIA長官バーンズ、国家安全アドバイザーのサリバン他。 民間からはヒラリークリントンとバイデンの息子ハンターバイデンの二人のみ。

プーチンの制裁は、先ごろホワイトハウスがロシア人に課した制裁へのお返しだろう。プーチンは、これらの人たちの犯罪の証拠を持っているのか?(そう思う)

個人への制裁は何を意味するのか。それは、ロシアへの入国禁止。ロシアにある彼らの資産凍結。だがハイレベルの会談は阻止しない。

これらの人達の中で、最も悪事が明らかな制裁は、ハンターバイデンとヒラリーだろう。この二人は、バイデン腐敗政権にはかかわっていないと思われている。が、ロシアは何でも知っている。まもなく世界もそれを知るだろう。(We The Media)

この二人は、多分ロシアに資産をもっている。そのロシアが二人に制裁した。
プーチンは今、彼らの資産とウクライナの銀行組織をコントロールしている。彼らのマネーロンダリングの図式、彼らがウクライナで触れた全てをコントロールしている。そのことを皆に知ってもらいたいと思っている。

もし、プーチンが、DSのウクライナ資産のほとんどを差し押さえているなら、どこで彼らの不正資産などを強制的に没収しようとするのだろうか。 国連に持っていく? オランダのハーグ? どこでするのだろう?

アメリカは、3月11日、総額16.3億ドル(約1800憶円)の大型法案を大急ぎで可決した。それは何故だと思いますか。そして、その一部が援助金としてウクライナに送られる。 だが、その金はウクライナには行かない、ウクライナの人達の懐にも入らない。その金は彼ら政治家達に送られる。何故なら、プーチンがウクライナの全ての資産を握っているからだ。 

プーチンは、制裁を発表した後、ウクライナにおける全ての資産をコントロールしている。DSは、今、かつて見ないほどのパニックに陥っている。

トランプの声明: 速報! ロシアはバイデン個人に制裁を課した。それはひどいことだが、いろいろな意味で、バイデン家族が何故、大富豪の元モスクワ市長のワイフから$3,500,000を受け取ったことが説明されるだろう。2020年の大統領候補者討論会で、私がそのことについてバイデンに質問しようとしたら、進行役のクリス・ウォーレスから”不適切な質問だ“と言われて阻止された。バイデンが、ロシアに対して政治的判断が遅いのはそのせいだろう。これは、悪質な利益相反だ。それが今、ようやく全てが明らかになるときがきた。

プーチンは、ロシアと世界の脅威であるウクライナのバイオ・ラボを排除しない限り軍事行動を停止しないだろう。それは、文字通り、ロシアにとっては生きるの課題なのだ。ロシアにどんな制裁を課してもプーチンを止めさせることはできないだろう。バイデンも認めているようにロシアへの制裁は効き目がない。

ロシアは今中国と取引をしている。2国の共通した目標は、エネルギーの自給、食料の自給自足である。

トランプは、台湾に何かが起きると言い続けてきたが、突然、中国が登場してきた。
中国の声明:”如何なる人物も、如何なる軍も、我々中国が台湾をコントロールすることを止めさせることはできない。我々は、既に、ジェット機13機を台湾の飛行区域に配置している。“

私(この動画のナレーター)は、DSプレーヤー、WEF(世界経済フォーラム), ビル・ゲイツとその他が、次のパンデミックのために、台湾の10ヶ所にあるバイオ・ラボの病原体を使おうとしている可能性が高いとみている。 そこでロシアと中国が、”これは絶対許されないことだ“と、その脅威を排除するために台湾に入る。

(Thomas Massie, 共和党下院議員):
地球温暖化、
世界的なテロ、
世界的なパンデミック、
世界的戦争
を利用して人々に恐怖を与え、グローバル政府とグローバル企業のために人びとに自由を諦めさせる。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/527.html#c4

[国際31] 優勢になるロシア/田中宇 仁王像
12. 英語文字起こしインフォ[68] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月20日 12:41:28 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[515]
ウクライナ戦争は、「ウクライナ対ロシア」ではなくて、「プーチン対DSプレーヤー」である。プーチンは都市を破壊してそこの住民たちを一掃するようなことはしない。彼は、都市や住民を囲んでいるDSを追跡している。当然、ロ軍隊の進みは遅くなる。それをフェイクニュースは、”ロシア軍隊の進行が遅すぎて何もできないでいる。ウクライナ支配は不可能だ“と報道して、人々を信じ込ませようとしている。

プーチンの戦略はウクライナ占拠ではない。彼の目的は、DSの全資産とバイオ・ラボを押さえて破壊し、それを世界に公にすることにある。 ここでいう破壊とは、他国からウクライナに続々と送られてくる大量の武器も含む。これらの武器は誰の手に入ると思いますか。プーチンです。ウクライナには、もはやロ軍と対戦できる軍隊は残っていないのです。
プーチンがゲットした、他国からウクライナへの軍事備品の一部: 
F1手りゅう弾10,000箱、対戦車擲弾発射用の弾丸500-600 箱、カートリッジ数千箱、他。これらは全てがドネツク州とルハーンシク州に手渡される。

速報!(Clint Enrich)
ウクライナ・テレビは、その放送の一部で、ロシア人絶滅、それを「子供達から始める」を提唱していた。これは、ホロコーストを遂行したナチのアドルフ・アイヒマンの、”一国を破滅するには、初めに子供を破滅することだ“を引用している。

この国(アメリカ)は、子供達を破壊するようなることをしていませんか。 コロナ・ワクチンの強制接種やマスク着用義務が、ナチと同じ「作戦ノート」に従っています。

ゼレンスキーは、NATOを味方につけていない。 NATOは, ナチがはびこるウクライナを助けたくない。それで、ゼレンスキーは他国の参入が必要だと言っている。 実際は、DSプレーヤーが彼にそう言わせている。「これこれの国に行って、こういうことを言え、プーチンの発言は嘘だと皆が信じるようにせよ、、、。」 これは、感情的タグの一部です。それをゼレンスキーはカナダとアメリカで実践した。

この国(アメリカ)の人達は戦争を望んでいない。米軍を他国に派遣することも望んでいない。トランプは、4年間の大統領就任期間中に、中近東から米軍を撤退させて、終わりのない戦争に終止符を打っている。

ゼレンスキーは、ウクライナに「飛行禁止区域」を設けてくれるよう他国に訴えている。そうすることでロシアの飛行機を撃墜し、WW3(世界第三次戦争)に繋げるという魂胆だ。だが、ゼレンスキーが何度言っても、バイデンは”ウクライナに飛行禁止区域は設置しない“と断言している。その一方で、ウクライナに「長距離対空兵器」を送るために追加の880憶円を計上すると発表した。

人々を戦争に向かわせる唯一の方法、それは偽旗で釣るしかない。彼等は過去にそれを実行した。その典型例が、”フセインは大量破壊兵器をもっている”の偽旗作戦だ。
彼らは今、人々を怖がらせる何かの事を必要としている。だから“ロシアは核兵器を使うだろう”をさかんに言っている。 

ゼレンスキーが米連邦議会で(バーチャル)演説を始める前なのに、全議員535人が、スタンデングオベーションの大拍手喝采!(CBS) 
彼ら戦争屋は戦争をしたい。ゼレンスキーは、演説後に「ホラー・ビデオ」を見せて、見る人の感情に訴えた。それはWW3を推し進めたいがための演出だ。

中国政府と提携しているメディア(@HuXcjin-GT)
(米議員たちの)拍手喝采だけ? アメリカは全く矛盾している。アメリカが心から「正義」を示したければ、ウクライナに軍隊を派遣すべきだ。少なくても飛行禁止区域を設置してプーチン軍と直接戦うべきだ。たとえそれが米兵の犠牲を意味するとしてでもだ。単に、ウクライナ国民を誘発してアメリカの利益のために死なせるな。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/528.html#c12

[国際21] プーチン率いるロシアは本当に「邪悪」なのか 『オリバー・ストーン オン プーチン』(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
6. 英語文字起こしインフォ[69] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月22日 09:48:20 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[516]
プーチンは、”アメリカは、ウクライナにある26のバイオ・ラボに資金を提供している“と、直接アメリカを非難した。 彼は、又、“これらのラボは、コロナ、炭疽、コレラ、アフリカ豚コレラを含む致死的病原体の実験をしている。アメリカは、この証拠を一掃しようとしている。そして、生物兵器のコンポーネントを作っている“と、述べた。

プーチンとロ軍は、米国防省が資金を提供するこの生物学的活動は、ロシアの安全に直接脅威があるとして、2018年に外交的に解決しようと、ウクライナとアメリカに懸念を示したが無視された。そして5ヶ月前には ロシアと中国が国連にこの脅威について苦情を出したが、やはり無視された。

プーチンが米国のこれらの行動を非難している事実は陰謀論ではない。
ロシアが、この生物兵器の脅威を骨抜きにするために、ウクライナで一連の空爆説も陰謀論ではない。
アメリカのメディアがこれらの事実に目をそむけているのも陰謀論ではない。
米国メディア複合体が, バイオ・ラボの存在を隠そうとしたのも陰謀論ではない。

誰かが、“バイオ・ラボはあるが、アメリカが生物兵器を作っている証拠はない”と言う前に、コロナ-19(新型コロナ感染症)を思い出して欲しい。世界のトップ免疫学者やウィルス学者達は、コロナ-19のウィルスが自然発生する確率は、1/3,000,000,000,000(3兆分の1)と認めている。 ということは、コロナ-19は実験室が起源?
ファウチらは、人工のコロナ・ウィルス、つまり偽物科学を死守するために、隠ぺいを決心した。

プーチンは、アメリカがコロナ-19を作って、意図的に世界に放出したことを知っている。国防省の機密情報は、ウクライナのバイオ・ラボは、新コロナ株またはウィルスを放出する計画だったことを示唆している。

プーチンは、ウクライナも東ヨーロッパも乗っ取らなかった。メディアは、乗っ取ると言っていたが。。。実際 、ロシア軍は、バイオ・ラボの設置場所に移動してそこで止まった。その場所を確保して破壊し、物質主義的可能性のあるものを無効化した。 プーチンは、ヒットラーのように聞こえますか。

大きな転機は、今、プーチンはバイオ・ラボについてだけ話していることです。 特別軍事作戦を作動させない。これは、彼のミッションが完了したという意味でしょう。 

では、プーチンは何を求めているのか。 バイオ・ラボの産物の証拠です。それが完結するまでは、作戦については話さないし、軍事行動も譲歩することはない。

プーチンは、ウクライナを欲していない。 彼は、腹黒いグローバリスト達が、細菌兵器を放出して、第二のパンデミックを起こして人々を苦しめることを阻止したいのだ。

何故、WEFなどのグローバリスト達がひどく動揺しているのか。 彼らは、突然ウクライナを気にかけ始めたのか。プーチンは、これらの人達が「危険なコロナ-19」を作った証拠を示すことができる。その行為は、”人道に反する罪“を意味する。 「これです!」 
今こそが、これらサイコパスグループが細菌兵器を使って、彼等が望む方法で未来を形作るのを阻止して、人類を救う唯一のチャンスなのです。

ウクライナ大統領ゼレンスキーは、プーチンに平和交渉を呼びかけた。
彼が今回外国を回った理由は、ウクライナへの軍派遣要請だった。 が、どの国からも断わられた。
他国からの軍の派遣がなければ、ウクライナはどうころんでも勝てない、”ゲーム終了“である。
彼は、DS (deep state) と手を切って、プーチンと平和交渉の席につく。
ゼレンスキーの交渉における優先順位は:
1)ウクライナの安全と主権の保証、2)領土の復元、2)国の尊厳の保証

トランプの側近フリン元将軍が提示した解決方法:
・ ウクライナは中立を保つこと(NATOに入らない)
・クリミアはロシアに統合する。ウクライナの過去のインフラと投資は全額ロシアが負担する。
・プーチンはウクライナから撤退。ウクライナ再建の費用を払う。
・ウクライナは、核兵器を持たない自国防衛のための自軍をもつこと

最後は、プーチンの希望が全てかなえられるだろう。
DSは何の手出しもできない。プーチンが全ての証拠を持っているからだ。

http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/770.html#c6

[国際31] ゼレンスキー政権は反対政党の活動を禁じ、メディアの統制を強化(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
9. 英語文字起こしインフォ[70] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月23日 15:18:36 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[517]
ロシアの裁判所は、Meta(フェイスブック)は過激組織だとして、フェイスブックとインスタグラムをロシアから追放した。即時効果。

ウクライナの北東部、ロシア国境線沿いのSumy地区のプラントからアンモニア漏れがあった。危険区域は半径5km。アンモニアは空気より軽いので、家の一階を避難場として使うのがベスト。取るに足らない事故だった。アンモニアは除去されたし、死傷者ゼロで、人口には脅威ではなかった。
速報によると、ガスタンクの諸容量は50トン。事故はロシアの攻撃直後に起こったとか。

塩素やアンモニアタイプのガス煙が実際に起きたのは、アサドが塩素ガスを使ったと言われたシリアであった。アサドは、決して塩素ガス使わなかった。それを使ったのはISISだった。ISISは、占領した市町村でそれを使った。同じことがウクライナで起きている。

フェイクニュースの報道は、全てが嘘ばかり。住民が表にでてきて話し始めたことで、ウクライナに関する写真が嘘だということが明らかになった。
 彼等住民たちは、主戦場のMariupol(ネオナチが市民を拘束していた地域)でのロシア軍とウクライナ軍の戦闘の様子を話始めた。
”ロシア軍は、ウクライナ軍を取り囲み、ゆっくりと周辺の村々を一掃しながら、元捕虜たちに「ここを去ること、又は、安全を求めること」を許している。 ネオ・ナチに付かない人達は、恐ろしい虐待やリンチや家族への脅迫の対象になった。”

ネオ・ナチは、DSの歩兵。シリアのDS-ISISと同じである。ISISも占領した村や町で住民をリンチ、脅迫した。ウクライナのネオ・ナチもシリアと全く同じことをしている。そして、アサド同様、プーチンに責任を押し付けて非難している。事実は全く正反対なのに。

Mariupolの住民たちは皆同じことを言っている:”アゾフ・ネオナチは、住宅地に砲兵を置いて、住民を「人間の盾」に使った。 ウクライナ軍は、住民たちがドネツク州から避難するのを阻止した。 ロシア軍がそれら住民を救助した。ネオ・ナチは住宅ビルからロシア軍に発砲していた。

そうです。ロシア軍が住民を開放したのです。プーチンはウクライナの国民もインフラも攻撃しないと何度も言っていた。

誰がネオ・ナチを庇っているのか? 
誰がフェイク情報を流しているのか?

腐敗政治家のことを、フェイクニュースのことを、ビッグテックのことを考えて見てください。彼らは隠ぺいしています。この意味は、彼らはウクライナで何が起きているかを詳しく知っているということです。

(intel slava z, テレグラム)
ウクライナ軍第58自動車化歩兵旅団の捕虜の話:我々にはタンクが2基しかなかった。そのうち1基はエンジンがかからない、もう一基はほとんど発砲しなかった。2基ともすぐ一撃されてしまった。 陸軍指揮官が我々を置き去りにしたので、じゃがいも倉庫で生活していた。地元民が食料を提供してくれた。インタネットにはウクライナ軍がどこでもロシア軍を打ち負かしていると書いてあるが、自分はそう思わない。“ 彼はウクライナ軍について本当のことを話してくれた。

ロシア軍は計画的にウクライナに設置されたNATOサイトを爆撃している。ウクライナには沢山のNATOサイトがある。それらが今破壊されている。

元ウクライナの国会議員Ihor Kotvitskiの妻は、ハンガリア入国の際に、28,000,000ドルと、1,300,000ユーロを申告した。彼女は汚職疑惑に直面している。(@EvanMcdonald)

もし、ウクライナが優勢なら、何故、彼等はウクライナから脱出するのだろうか。
Q: どこからそんな大金を得たのだろう。マネーロンダリング? 

プーチンは既に勝っている。あとは詳細事項を煮詰めるだけ。
ウクライナは、2,3日前、略奪段階に入った。腐敗官吏の誰もが、金、宝石、金を持ち出すための出口戦略を練っている。

ロシア軍は、Mariupolにいるウクライナ軍ナショナリストに、3月21日にそこから脱出する行程を提供して、降伏するよう呼び掛けている。

ペンタゴンは、2005年から、ウクライナの46のバイオ・ラボに約220億円の資金を提供している。

おもしろいことに、ゼレンスキーは、”ロシアへの譲歩の決断は、国民投票で決める“と声明をだした。

習近平は、バイデンと2時間の電話会談をした。それについてトランプは、“習はバイデンを脅したという報告がある。 バイデンは習との会話内容を公表すべきだ。私がゼレンスキーとの会話を公表したようにだ”と、インタビューで話した。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/535.html#c9

[国際31] プーチンを狂人とするのは西洋の価値観 ロシアは欧州から見下されている 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 英語文字起こしインフォ[71] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月29日 18:50:23 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[518]
ロシアは、差し押さえた文書から、バイデンの息子ハンターが代表を務める投資会社Rosemont Senecaが生物兵器のプログラムに関わっていることを知り、全世界に知らせた。 これは、バイデン家族にとって大きなダメージになるだろう。

以下は、ウクライナで今起きていること、カナダのトルードウが面目をつぶしたヨーロッパ訪問について。

今、ウクライナでは変化が起きている。その変化とは、プーチンがウクライナを非ナチ化していて、DS組織を除去しているという意味です。彼は、生物兵器、マネーロンダリングを除去して、ウクライナをウクライナ人の手に戻そうとしています。それを、私たちは目撃しています。

“我々ロシア軍は,今日Mariupol市の中心に侵入した。アゾフ・ナチとウクライナ軍の兵士達は、夜間に敗退を余儀なくされた。 昨日約束したように、捕虜は一人もいない。ナチの死体がビルの各階に横たわっている。我々は、ナチを攻撃して排除しているだけだ。逮捕はしない。これはプーチンの意思である。” (intel Slava Z)

ロシアは、人道的回廊を設立しようとしてきたが、これは、民間人に安全な退避路を用意することではない。それは二次的な目標であって、主な目的は、ウクライナ戦士に逃げ道を与えること、武器放棄のチャンスを与えることである。プーチンはそれをシリアで実行して、成功している。
 
意図的に民間人をターゲットにするのは、回廊設立に逆効果を生む。 ロシアはそれを心得ている。 もし、ウクライナ戦士たちが、“ロシアはドローンを使って彼ら戦士たちを攻撃し、非武装者は回廊を通って退避する”と、信じていたら、武器を放棄してそこを去る戦士はいないだろう。(Election Wizard)

DSプレーヤーは、プーチンにウクライナからネオ・ナチを排除して欲しくない、ウクライナをウクライナ人の手に戻して欲しくない。だから如何なる手段を使ってでもプーチンの動きを阻止したい。彼らは、WW3(世界第3次戦争)を始めたいのだ。 米国がポーランドに、F1-戦闘機をウクライナに派遣して欲しかったのは、それが、WW3の開始を意味するからである。

ペンタゴンは、大手メディアの下記のプロパガンダに対抗して、大胆な策を取って彼等の嘘を暴いた。
1)ロシアは、NATOを紛争に引き込むためにウクライナで戦争している、.
2)プーチンがウクライナを破壊して民間人に最大のダメージを与える。

ペンタゴンがとった策とは、彼等のプロパガンダと矛盾する二つの話を記者たちに漏洩したこと。その後に発行されたNewsweekのタイトルは、「プーチンの爆撃手はウクライナ破壊を思いとどまっている」。(プロパガンダと大きく異なっている)

ペンタゴンの諜報員(無名):
キエブの中心は、ほとんど手付かずだ。ロシアの長距離砲は全部軍を標的にしている。

ペンタゴンのアナリスト1; 先週末の時点で(ロシアのウクライナ侵略24日目)、ロシアはウクライナに1400の無駄な攻撃をし、1000の武器輸送している。一方、アメリカはウクライナで、2003年のイラク戦争第一日目より多くの無駄な攻撃とより多くの武器輸送をしている。

これらの情報から判断すると、プーチンは意図的に民間人を攻撃していない。彼は多分気を使っているのだと思う。 何故なら、彼は交渉でのダメージ・コントロールを重んじているからだ。

ペンタゴンのアナリスト2:
ロシアが意図的にウクライナ市民をターゲットにしている、市町村を解体している、プーチンはそんなことを気にしてない―このような歪んだ作り語は私をいらいらさせる。ロシアが意図的にそうしている事実がないからだ。フェイクニュースは民間人のことを忘れている。 実際に、ロシアがその気になれば、1000人以上 の民間人を殺すことができる。 
ペンタゴンも認めているように、プーチンとロシア国防省は、”ロシアは、整然と、市の上空に飛行機を旋回させて、民間人がそこを去るたびに人道的回廊を開いている。民間人が去った後の、水道、電気、電話、インターネットなどの民間インフラは何の損傷も受けていない。それは、民間人の死傷者をできるだけ避けるためである。ロシアが「化学兵器」を使用している兆候も証拠も事実もない。”

ペンタゴンは、バイデンのウクライナに関する全ての主張に反論している:
“バイデンのプロパガンダ、「ロシアは化学兵器を使おうとしている」は、嘘であり、ロシアが化学兵器でウクライナを攻撃するという差し迫った兆候はないことを皆さんに知っていただきたい。”

バイデンを含むDSプレーヤーは、過去と同じ作戦をウクライナで使おうとしている。それは「サダム・フセインは大量破壊兵器をもっている」、オバマの「アサドは自国民に化学兵器を使っている」など。 実際、フセイン大統領は大量破棄兵器をもっていなかったし、シリアで化学兵器を使ったのはテロリスト(オバマの歩兵)達だった。

カナダの首相トルードウは、欧州議会で散々な目に合った。
トルードウがカナダでやったことが全世界に披露され、「独裁者はこういう感じです」と、トルードウが写し出された。
WEF(世界経済フォーラム)の計画が全世界に示された。CB(中央銀行)の計画も全世界に示された。それが私たちを完全にコントロールしているということです。 

EU (欧州連合)の議員たちは、”あなたがやっていることは受け入れられない“ と、トルードウに声を上げた。そして、トルードウのパンデミック対策をみて、”信じられない“と激しく非難した。

トルードウは、”独裁者”のレッテルを貼られたまま、全議員705人の前に座らされて、被害者たちの声を聞かされた。 被害者の一人は、「馬に踏みにじまれた女性です」と言い、一人は「銀行口座を凍結されたシングル親です」と言った。 EU議員のクリスティーン・アンダーソンは、”全く残忍この上ない。 トルードウ首相は、中国式独裁政治を称賛し、民主主義の概念に立ち上がった自国民をテロリストだと言って起訴、犯罪化して基本的人権利を踏みにじった。 彼はこの議会で演説すべきではない。あなたは民主主義の恥です!」

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/557.html#c18

[国際31] 検事総長クビにしないなら金はやらん(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 英語文字起こしインフォ[72] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年3月31日 15:12:09 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[519]
トランプは、事あるごとに、ジョー・バイデンと息子ハンターを名指しで、“バイデン犯罪ファミリー”と呼び、“アル・カポネは、バイデンと比べたら子供の犯罪者にみえる“と、批判してやまない。

2019年11月、バイデンは集会の壇上で、”私がウクライナを出発するまでの6時間以内に検事総長を逮捕しなければ、見返りの1億ドルは出さないといってやったよ“と、得意げに話して映像を思い出す。これが大きな波紋を呼んで、米議会でも大きな問題になった。が、バイデンが政権をとって以来、影をひそめた。今年秋の選挙で共和党が上下院で、多数党をとるまでじっと我慢という感じがする。

今アメリカでは、バイデンが、息子ハンターを代理人にして、ウクライナの生物兵器研究に資金を提供をしていたことが大問題になっている。 バイデンと同じDSネットワークが新型コロナにも関わっていたとか。(BioClandestine)

ハンターバイデンのノートパソコンが再度ニュースになっている。ウクライナ戦争に関連する重要な内容が載っているからだ。 ロシアはそれが要因でウクライナに侵攻したと主張している。 何故なら、アメリカは、ロシアをターゲットにして、“病原体を分子的に改造していた(生物兵器の構成要素)”からだ。 
先日、プーチンは、“バイデンは、ロシア国民に「生物的ジェノサイド」を計画している”と、彼を直接非難していた。

では、「これをどうやって証明するのか」の質問が多く上がっている。
その答えは、文書による証拠が必要ということです。

その証拠がここにあります。
Metabiota社 や Rosemont Senaca社(ハンターが代表)とのe-mail交信が直接的な証拠だ―著名な米民主党政治家らが、ウクライナのバイオ・ラボに国防省の資金をつぎこんでいた―。

ロシアはこれが理由で戦争を始めたと主張している。
このE-mailの内容については、ゆっくりだが、ポタリ、ポタリと一滴ずつ表面化されてます。素人でも状態の深刻さと重大さを完全に把握できるように計算されて出されています。

ロシアは、これら全ての情報を、去年9月のUN(国連)理事会の最初の総会では発表したが、UNの腐敗した国々を説得できなかった。それで、ロシアは、「ウクライナで何が起きているか」を説明して「世論の判断に任せる」ことに切り替えた。

”ウクライナにはバイオ・ラボ(生物学研究所)はない“ から ”バイデンは、息子を使って国防省の資金を、ロシア国民をターゲットにしたバイオ・ラボ設立につぎ込んだ“に変わっている。 

独占ニュース:
バイデンとアメリカの権力者たちは、分子的に改造された病原体を通して、ロシア国民のジェノサイドを計画していた。そして、その隠ぺいに長い時間を費やした。この問題は、“裁判で解決するのが唯一の方法だろう”。

“ハンターバイデンは、致命的病原体研究に特化した米国の請負会社への資金、数億円の確保に助力した”と、ハンターが放棄したノートパソコンのE-mailから、彼がMetabiola社に数百万ドルの資金確保に貢献したことが暴かれた。このことから、ハンターにさらなる疑 惑が持ち上がっている。(Ddily Mail Online)

ハンターのパソコン(地獄からの送り物)について:
3年前、ハンターはパソコンを修理に出した。が、修理人が何度も連絡したにも拘らず、90日以上たっても引き取りにこなかった。90日が過ぎると、そのパソコンは放棄されたと見なされる。そこで修理人は、パソコンをFBIに提供した。 ハードドライブのコピーを何人かに送った。その膨大なE-mailや画像からハンターは薬中で、ロリコンで、中国やウクライナから莫大な金の授受があったことが明るみになった。

ところがハンターは、父親が大統領に就任するやいなや、「そのパソコンは自分のではない」と言い出した。それを受けて大手SNSは、これらの情報へのリンクをブロック。 そのため進展が見られなかったが、最近、ハンターのサインが正真正銘だと確認され、パソコンの内容が続々漏洩されている。中でもバイデンが副大統領時代(2015年)にウクライナのガス会社Burisumaとの黒い関係が浮上、注目されている。

バイデンは、「プーチンを大統領職から引き下ろすべきだ」と声明。これは、アメリカがウクライナ戦争で劣勢だからだろう。今は、“ウクライナは、プーチンによって浄化された”の声が聞こえている。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/560.html#c12

[国際31] ロシアとの平和協議を4月1日再開へ=ウクライナ当局者/msnニュース 仁王像
2. 英語文字起こしインフォ[73] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月01日 17:58:54 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[520]
イスタンブールで開かれている「ロシアxウクライナ平和交渉」は新しい局面に入った。
ロシアの交渉担当者ウラデミール・メデンスキーは、”交渉は建設的だ“といって交渉の要点を公開した。

1)ウクライナは、中立国になる準備ができている、
2) ウクライナは、核兵器を持つことはできない、国際的に独立性が保証される。
3) その保証は、ドンパス地域とロシアが所有するクリミアには及ばない。
ということはキエフが公式にこれらの地域を放棄するという意味。
4)ウクライナはNATOに加盟しない。 
5)NATOおよび、外国の軍隊は、ウクライナの土地に駐留できない。
6)キエフ政府は、「モスクワは、ウクライナのEU加盟に反対しないと合意書に盛り込む」ことを申し出ている、
7)キエフ政府は、「最終的に条約はロシアとウクライナの両大統領によって正式化されるべき」をリクエストしている。
現時点で、ウクライナは、4)と5)に同意している。
,
さて、ゼレンスキーは、平和協定を本当に望んでいるのか、それとも長引かせるために時間稼ぎをしているのか。 何故なら、この平和協定ショーを仕切っているのは、彼ではなく、DSプレーヤー達(バイデン、ソロス、オバマ、ロス・チャイルドまで。WEFも含む)だからだ。

彼らDS達は,この戦争を終結したいと思っている? その可能性は低い。
彼らは今、劣勢の立場にある:ほとんどのネオ・ナチ軍は、破壊されたし、ウクライナ軍は、ただその場にしがみついているだけだからだ。

プーチンは,ウクライナ東部とクリミア他を完全に制御している。そのというのも、ウクライナは他国からの援軍を期待できないからだ。 ウクライナには援軍が必要、兵器は沢山入ってくるので必要ない。それで、ゼレンスキーは、カナダ、アメリカ、NATO、ドイツを回って援軍を要請したが、結果は、ノー。
なので、ウクライナが今、苦しんでいることがわかる。

平和協定の話し合いは調整の段階に入っている。(H/t derdekamer)

バイデンやパペットマスターズ(バイデンを裏で操る人達)はパニックに陥っていると思う。

彼等は、平和交渉をストップさせたい。
WW3(第三次大戦)を始めたい。が, これはできないだろう。

彼らは平和交渉を阻止するために「偽旗」作戦を推し進めるだろう。それは、”ロシアは化学兵器を使う”とか、”存在しない 生物兵器”を持ち出して脅すとかの偽旗作戦?、 

もし、ゼレンスキーとウクライナ当局者が平和協定を正式化したら、ウクライナのDSプレーヤーにとって「ゲーム終了」となる。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/563.html#c2

[国際31] ウクライナ戦争の行方とその後の世界 バイデンが台湾を売り飛ばす日 佐藤鴻全
3. 英語文字起こしインフォ[74] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月04日 07:41:36 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[521]
(Aljazeera)
赤十字社のトラックが突然やってきた。中からネオ・ナチ兵士達が吐き出された。ウクライナは、救急車を使って兵士を輸送しているのだ。(戦争犯罪行為?)

(@Wyattreed13 ロシアと提携のメディア)
プーチンは、軍隊の輸送車をターゲットに攻撃している。
フェイクニュースの記事:”ロシアは赤十字車を攻撃している、人々が負傷した。”

ゼレンスキーのアドバイザーはISIL(ISIS)の称賛者でもある。彼は、”ロシアは民間人をターゲットにしていない“ことを認めた。これは完全に大手メディアの報道を無効にした発言である。

ロシアが何百万ドルもするミサイルを、ウクライナ人やジャーナリストを追い払うために無駄に使うのは意味がない。この危険な点は、ミサイルが不発に終わったときや、ミサイル防衛に妨害されて、ミサイルの残骸が住宅地区に落ちたときだ。

ゼレンスキーは、複数の大将たちを反逆者と呼んでクビにした。

プーチンは多くのウクライナ人を解放した。彼は、DSプレーヤー、ネオ・ナチ、バイオ・ラボ、マネーロンダリング、腐敗の全てを排除した。

(BioClandestine)
私たちは完全に潔白です。が、ハンター・バイデンは米国防省の資金を、ナチ軍のいるウクライナの私企業の「危険な研究」に調達していた。そこで作られた、伝染力と致死力の高い遺伝子組み換え病原体が放出されて、コロナ・パンデミックへと発展した。その結果、世界中で数百万人が命を落とした。
これが原因で、ロシア軍がウクライナに侵攻し、ナチ軍によって防護されていたバイオ・ラボを無力化した。

プーチンが“ウクライナ侵攻は、ウクライナを非ナチ化するためである”と言ったのは冗談で言ったのではなかった。同様に“アメリカはウクライナで生物兵器を作っている”、“ロシアはウクライナを占領するつもりはない”の発言も、冗談でも嘘でもなかった。
もし、プーチンの目的がウクライナ占領だったら、ウクライナは、2,3日で焼野原と化しただろう。

プーチンは、ナチに対して的確に軍事作戦を実行している。彼は、コロナ・パンデミックの原因になった病原体を放出した責任国のバイオ・ラボをシャットダウンした。

アメリカ人は、メキシコやカナダで、仮にナチ軍がバイオ・ラボを防護しているのを想像できますか? そこのバイオ・ラボでコロナ・ウィルスを作って放出したら、アメリカ人は黙っていないだろう。彼らは、米軍の出動を要求して、そこの責任者が誰であれ、追跡して爆弾を落とせと叫ぶだろう。
ロシア人は、これと同じことを感じているのです。彼らロシア国民は、自国の国境沿いで生物兵器を作って、それをナチ軍にキープさせて欲しくないのです。
プーチンが善人のように聞こえるが、私はロシアが無実だと言っているのではない。だが、米国政府が無実だと思うのはバカげている。
Q: 何故、我々アメリカ人はロシアを嫌うのか?
A: :ロシアが核兵器と、強力な軍事力をもっているからです。そして私達は、アメリカ政府がロシア人に対して行っている調査監視とプロパガンダを使ってロシアを判断しているからです。
Q: あなたは、ロシア人を憎むことが当然だと思っているようだ。アメリカはかつて、ニュールンベルク裁判でロシアと共にナチ犯罪者たちを起訴したときは、ロシアと同盟を結んでいた。ロシアはその裁判をサポートした4ヶ国の1つだった。
過去30年間、我々の政府はロシアに勝っていなかった。ロシアは、病原体を誘発してコロナ・パンデミックを引き起こし、世界中で数百万人を殺したことには関わっていなかった。
強いていえば、「最近の証拠」では、アメリカ政府の方がロシアよりはるかに悪だと示唆されている。
言うまでもなく、アメリカは現在ウクライナのネオ・ナチ軍に大量の武器を供給している。

今の世界は訂正が必要です。このままの状態を続けることはできない。最後は真実が勝つだろう。そして将来の世代は、今回を振り返って身震いするだろう。しかし、そこに着く前に、私たちはこの大きな苦しみを耐え続ける。例え、その苦しみが終っても、それは忘れられないし、許すこともできない。将来の世代は、同じことが再び起らないよう思いとどませるだろう。この苦痛からの傷跡は決して消えることはない。これらの行為は悪の行為そのものだ。人々決して忘れないだろう。

現在、ウクライナをサポートする国は:
南半球では、オールトラリアとニュージーランド、
アジアでは、日本と韓国、
北アメリカはカナダと米国、
残りはEU加盟国い。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/573.html#c3

[国際31] 「ウクライナ危機 実を結ぶか トルコの仲介」出川展恒・nhk 仁王像
1. 英語文字起こしインフォ[75] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月06日 10:24:12 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[522]
以下、ウクライナ危機だけに限定して書かせていただきます。

ウクライナ戦争は, ゼレンスキーの思惑通りにいっていない、完全に崩壊している。実際、ゼレンスキーはこの恐ろしい戦争を休憩して、(テレビ放送の)グラミー賞に出たのだ。そしてメッセージを読んだ。“ウクライナはロシアに侵略された。400人以上の子供が負傷して、153人の子供が死んだ..”(本当に侵略されたのか? ロシアは、ナチの排除と、生物兵器を作っているバイオ・ラボを排除するための侵攻だと言っているが…)
我々は、彼のメッセージは誰が書いたかを知っている、ウクライナ軍が負けていることを知っている。だから、ゼレンスキーは”武器の援助をお願い“と、各国を懇願して回った。それに呼応したのがクリントンとバイデン。二人は、ロシアの政権交代を叫び、米軍のウクライナ派遣を呼びかけた。ウクライナ戦争は”ゲームオーバー”だと知っていながら。

(PaulGannon, テレグラム)
これを、君達に騙された友人たちに見せて欲しい。君はウクライナが勝っていると思っている。今日、267人の海兵隊と500大隊がマリュポルで降伏した。ウクライナが優位に立ってないことが分かる。ウクライナは負けている。だから、バイデンとクリントンはパニックになっている。二人とも、ウクライナで何が起きているかを知っている、ウクライナの全てのオペレーションが世界に公開される前に、全ては時間の問題だとも知っている。だからバイデンは、”プーチンは戦争犯罪者だ。全ての証拠を集めて彼を戦争犯罪裁判にかけるべきだ“と言っている。全く残忍な男だ

ブチャ(キエフの郊外)で起きたことは、本当にひどい。
ブチャで大量殺人が行われたとされている。それをプーチンのせいにしている。

だから、彼らはあちこちで、“ブチャで何がおきたかを見てください”と触れ回っていた。フェイク・ニュースは、写真を撮りまくって、いつものようにプロガンダを繰り広げた。これはプーチンを攻撃するための偽旗作戦だった。

プーチンは沢山の証拠を持っていると(私は)思っている。彼は、その証拠を出して、ブチャの大量殺人の犯罪者は誰か、それを知っているのは誰かをみせるつもりです。

グーグルが、何故、“特定のウクライナ戦争の内容をモニターします”と言っているのかが分かった気がする。
誰かが、“ウクライナは負けている、そしてプーチンには…する権利がある”と、書いたとしたら…わかるでしょう。これが理由でグーグルはモニター(観察、点検)することを決断したのですグーグルは偽旗作戦を展開しているのです。

Pepe Lives matter(PBS News Hour)
ロシア連邦は、今朝の国連安全保障理事会で、“アゾフ・ナチ大隊と他のウクライナ過激派は、一般人が避難するのを、脅迫、暴力、他の媒介を使ってブロックしている”と話した。マリュポルから逃げようとした市民たちは、その場でナチスに撃たれた。彼等は市民たちを人間の盾につかっている。その証言のリンク:https://t.me/PepeMatter/8647
彼等は、これらの人達が一度解放されたら、ウクライナ過激派の真実を話すのを恐れているのです.

(Election Wizard)
キエフ郊外のブチャでの大量殺人に関する疑問を、未完成だが列挙してみた。
1) 3月30日、ロシア軍がブチャを退去
2) 3月31日、ブチャ市長は、”市は解放された“と宣言
彼は市の残虐行為については言及しなかった。何故?
3) 4月1日と4月2日、アゾフがブチャに入ってきた。彼らはそこで何をしたか。
4) 4月3日、ウクライナ軍(アゾフ)は、ブチャで残虐を発見し発表した。発表するのになぜ4月3日まで時間がかかったのか。
5) 写真の死者は、どうしてロシアの“人道援助キット”の間近にいるのか。ロシアはこの人を援助した後に殺したのか。
6) 悪名高きアゾフのメンバーSerigio Korotkikhiのあだ名は“BOATMAN”。彼は“The BOATMAN Boys in Bucha(ブチャのボートマンの仲間達)”というタイトルでビデオを投稿した。そのビデオの中で、一人のウクライナ人が、腕章をつけていない人達を指して、撃っていいかと許可を求めている。 許可が下りた! BOATMANとナチの仲間たちは、これらの人達を撃ち殺したのか?

(@RWAPodcast)
昨夜投稿されたビデオ、“The BOATMAN Boys in Bucha”の6秒目のところで、
対話がはっきり聞こえる。
“ブルーの腕章をつけた男たちがいるが撃っていいですか?”
”勿論だ!”
*ブルーの腕章はウクライナ人、白の腕章はロシア人を意味する。

(@pedrojesecama)
キエフのネオ・ナチの民兵たちは、マリュポルで民間人を人質にとって市民劇場に監禁した。それから地雷を仕掛けて爆破した。それはロシアの仕業だと言ってロシアを責めた。
ロシア国防省は、マリュポルの住民たちから、”ネオ・ナチ大隊のアゾフが犯人だ“との証言を沢山受け取った。

ウクライナは、歩兵たち=ネオ・ナチをこれらの場所に送りこんでいる。彼等は何もかもを破壊している。そして、ロシアのせいにしている。最終的にはプーチンが沢山の情報を出すだろう。実際、今朝、国連安全保障理事会は、人道問題に関して、ロシアと対決した。対するロシアは、ウクライナのプロガンダを切り捨てた。そしてウクライナ市民に対する残虐行為を非難した。ロシアは、ビデオ、アゾフ旅団間のラジオコメントなどウクライナ・ナチが犯した犯罪の全ての証拠を持っている等、約43分にわたって応答した。
https://www.youtube.com/watch?v=YqFHVw65BGs

プーチンは彼らより賢い。彼は全てをモニターしているからだ。彼は相手が偽旗作戦で押し返してくることを百も承知なのだ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/582.html#c1

[政治・選挙・NHK286] 自民議員がウクライナ支援「1人1万円寄付」…世界も破格の“高給とり”だけに「セコイ」の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2022年4月06日 19:15:33 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[523]
ウクライナへの人道支援は大賛成。だが、ウクライナは、世界のマネーロンダリング、ネオ・ナチ、腐敗のハブなので、くれぐれも、支援金はウクライナ政府の手にはいかないことをご確認ください。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/180.html#c12
[戦争b23] 不自然な点が多すぎるブチャの虐殺話(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
127. 2022年4月06日 19:19:17 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[524]
ブチャ(キエフ郊外)の大量殺人ストーりーは筋が通っていない。

ロシア政府が声明を出した:
全ロシア軍は、3月30日にブチャから完全に撤退した。撤退が終了するまでのブチャはロシア軍の支配下にあった。地元の住民は一人として如何なる暴力的行為にも苦しんでいなかった。ブチャにおける”犯罪の事実“というものは、ロシア軍が退去後4日目までは表面に出なかった。

ウクライナの諜報機関とメディアの代表がブチャに到着したとき、キエフ政権によって発表された人々の体の画像は、4日たっているのに硬直していなかったし、典型的な死体の状態ではなかった。子宮には血液が含まれていた。

ブチャのビデオや写真は、フェイクメディによる新たなデマ。キエフ政権の政府公式発表は西側メディア向け。この手は初めてのことではない。彼らは同じことを何回も繰り返してきた。この偽旗作戦の全押しは完全に崩壊している。ペンタゴンでさえ証拠をもっていない。
(ロイター)
ペンタゴンの当局者は、“ブチャでのこの残虐行為に関して、モスクワの関与を独自に確認できない”と言っている。

ブチャ物語は、私の目の前で崩壊した。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/583.html#c127

[政治・選挙・NHK286] もの凄い情報統制 東海アマ
11. 英語文字起こしインフォ[76] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月07日 18:06:25 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[525]
世界一の腐敗国、ネオ・ナチに犯されたウクライナのキエフ政権。ウクライナを支援するのは既得権域にどっぷり食い込んだ、特にバイデンやクリントンを含むアメリカのDSプレーヤーたち。米大手メディアのプロパガンダを信用する人達も、真実に目覚めるのは時間の問題だと思います。
以下、私個人が信頼するトランプ派の知識人の最新の文字おこしです。

ウクライナでDS(闇の政府)がやろうとしていること全てがうまくいっていない。彼らが、ww3(世界第三次戦争)を始めようとする試みも機能していない。全ての偽旗作戦も目的を達成していない。

ブチャ(キエフ郊外)で大量殺人があったことは皆が知っている。殺された人達は白の腕章をつけているようだ。腕章の白は、「親ロシア」のIDである。ということは、ウクライナ軍は、撃つときに、相手が武器を所持しているか否かではなく、腕章の白で「敵」だと判断した。(Intel Slava z)

国際メディアの皆さん、目を開いて下さい。ロシア軍ではなく、あなた方がサポートするウクライナ軍(ネオ・ナチ政権)がブチャの市民を殺したのです。

ロシア政府の声明:
ロシア軍は3月30日にブチャから完全に撤退した。それまで、ブチャはロシアの支配下にあった、その期間中にブチャでは、暴力などの残虐な行為に苦しんでいた住民は一人もいなかった。
ネオ・ナチ軍がブチャに入ったのが4月1日〜4月2日。そして、ロシア軍が撤退して4日目の4月3日になって突然、ブチャで大量の殺人が発覚、ロシアがその犯人罪者だと非難されくた。だが、死体は4日たっているのに硬直していないし子宮には血が残っていた。その他、つじつまの合わない事が多い。

今、メディアは、白の腕章をつけた死体の写真をあちこちで見せている。以前はウクライナのブルーの腕章をつけた死体だったのに。これらの写真を見て、何かを思い出しませんか? 第二次大戦中、ナチは相手に腕章をつけた後に殺しませんでしたか。

ゼレンスキーは、”ロシアは私を暗殺しようとしている”と言い続けている。今、彼の居場所が分からない。彼はグラミー賞に出ていたし、ポーランドにいるという説もある。声はするけどゼレンスキーの姿がみえない。
モスクワは、“彼の主張には根拠がない。彼を暗殺する理由がない“と拒絶している。

ロシアは、今ウクライナをコントロールしている、ネオ・ナチも生物研究所(バイオ・ラボ)も除去した。マネーロンダリングも止めた。ロシアにとって、ゼレンスキーの権力をはく奪する必要はないのだ。ゼレンスキーには力がない。力をもっているのはDSなのだ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/188.html#c11

[国際31] 「早期の和平実現は困難」 ロシア訪問のオーストリア首相(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
9. 英語文字起こしインフォ[77] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月13日 13:38:18 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[526]
ウクライナ戦争は時間とともに真実が続々表に出てきている。”
“おいおい、ウクライナの実情は、彼らが言っていたのと全く違うではないか”の声が聞こえる。

プーチンは、ウクライナを乗っ取っていないし、ウクライナの破壊も、ウクライナ国民の殺害もしたように見えない。

(Lara Logan)
ウクライナの極右ナチとアンティファは余りにも類似しているのでびっくりしている。何故だろう。多分、彼らのイデオロジーが同じなのだろう。それは単に両サイドをコントローする一つの方法なのかも知れない。

アンティファも、ネオ・ナチの同胞扱いで、ウクライナで訓練する。だが、現政権(バイデン)は米国民の税金で彼らを武装したい、そして米国民の子息や子女を派遣したい。そして彼らのために犠牲になるということか。

オバマは、テロリスト他を使ってウクライナ政権を転覆させて、パペット政権を設置した。それから、ウクライナの支配を維持するためにナチを使った。ウクライナのパペット政権に反対する者は誰でも「テロリスト」と呼ばれた。

イラク、リビア、レバノンの場合、(オバマは)アルカイダや他の連中を使って、彼らの国の政府を転覆させた。そう、この時は米軍も派遣された。こうして、ひとたびパペット政権が設置されると、それを否定する人々をアルカイダ(テロリスト)と呼んで、ドローンで対処した。

アメリカにもパペット政権が設置されている。このパペット政権に反対する人は皆、”国内テロリスト“と呼ばれている。このパターンは、彼らが何度も何度も同じ「マル秘作戦ノート」を使っているということが分かる。

ウクライナのパペット政権を堅守するのは誰か? ナチ。
アメリカのパペット政権を堅守するのは誰か? アンティファ。

ウクライナの国家警備隊員たちが降伏した。彼らは真実を語り始めた。彼らの上司が, どのようにして Rubizhneの住民たちの殺害を命じたかを供述しはじめた。
“R3ubizhneの住民たち(男女)が目の前に連れてこられて我々の前に立たされた。
彼らは白色(ロシア派)の腕章をつけていた。それから全員を撃ち殺すよう命令された。(数日前には、マリュポルのウクライナ海兵隊267名が降伏しましたね)
 
(TonyRobinsonNews、テレグラム)
ボリスジョンソン英首相がゼレンスキー大統領と首都キエフの街を気軽に歩いている写真が公開された。ウクライナが、今戦争中なら兵隊がそこら中にいてウクライナ人を殺しているはずなのだが、ジョンソンは背広にブルーのネクタイで歩いている。

ゼレンスキーが、公園かどこかの階段に座っている。彼の背後には土嚢が置いてある。この画像を下にスクロールしていくと、大勢の写真家たちがライトをつけて、ゼレンスキーの写真を撮っている。

(Seth Keshel)
歴史上の要人たちは、自国の生き残りをかける戦争でこれを同じことをした。

皆さんが見ている何もかもがフェイクです。プーチンは戦争をしかけていない。プーチンはウクライナのDS(闇政府)オペレーションを取り除いているのだ。

興味ある情報(Qtime Network)
一人のフランス人記者が、「フランスのボランティアグループ」と一緒にウクライナに入った。そこで、ウクライナ軍がアメリカ軍の指揮官達に統率されているのを見てショックを受けた。
と、いうことは、DSがウクライナにある自己資産を守るためにアメリカ軍を使っている?(自己資産とは、貴金属、金、マネーロンダリング等)

ロシアは、いつものように、“我々は、ヨーロッパ諸国やアメリカから送られてくる全ての武器を破壊している。ヨーロッパからウクライナに寄与されたS-300ミサイル・システムも破壊した。
どう見ても、セレンスキーの立場は優位とはいえない。彼はしきりに”兵隊を送って欲しい、助けてくれ”と懇願している。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/593.html#c9

[国際31] ウクライナ、独大統領の訪問拒否 過去に親ロ政策を推進/msnニュース 仁王像
5. 英語文字起こしインフォ[78] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月14日 13:43:58 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[527]
ウクライナ戦争は、プーチンがウクライナを侵略して乗っ取り、www3を始めるためだと、信じている人はもはやいない。フェイクニュースによるこれらの全押しは、完全に崩れている。

バイデンは、少し困惑しているのではと思う。何故なら、ウクライナは、DS活動の中心地だったので、ウクライナのバイオ・ラボ、マネーロンダリング、歩兵、ナチなどは、彼らが全部支配していた。だが、今はそれら全部の支配ができなくなった。それでDSプレーヤーは、通貨、金などの財宝すべてを失った。それが理由でバイデンはパニックになっていると思う。

バイデンは、新たにウクライナへの武器支援金$800,000,000を承認した。
彼は、“プーチンはウクライナで大量虐殺を実行した”と言い続けている。実際はその逆なのに。彼が言っていることは全て、ずばりDSがやってきたことであり、やっていることだ。最後には、“いや、実際に大量虐殺に関わったのは、バイデン、クリントン、オバマ、ウクライナのネオ・ナチだ”と提示されるだろう。そして全てにおいてしっぺ返しを食らうだろう。

プーチン曰く:“私のウクライナでの目的は、明確で崇高である。ブチャで起きたことは、フェイクで、捏造で、嘘っぱちだ。全く同じ捏造が、皆さんも目撃したように、シリアで起きた。(全く同感)
彼らは、ウクライナの一部で「(ロシアによる)化学攻撃が行われた」と捏造しようと試みたがうまくいかなかった。“

プーチン:“唯一の問題はタイミングだった。一方では、一般人を助ける、ナチズムから救うことだ。他方では、ロシア国民の安全を確実にするための対策を講じることだ。我々には、この他の選択肢がないことは明らかである。これは正しい決断であり、我々の目的が達せられることは間違いない“。

FOXニュースがプーチンの言葉を正確に報道していた。

DSはパニックになっている。ウクライナで負けているからだ。
ロシア軍はネオ・ナチを捕まえている。彼らには、必要なものが全て揃っている。彼らは全てを閉鎖するまで押進むだろう。

ゼレンスキーは(最後の最後まで)”OK, 平和協定を話し合おう“とは言わないだろう。彼が”平和”を言うときは、彼が全てを失ったと知ったときだ(と私は思う)。

今起きているのは、プーチンが引き続きナチを排除し、他の全てを捕獲し、現状をコントロールしていることだ。最後に、DSはこの地域全体を失うだろう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/595.html#c5

[政治・選挙・NHK286] 米国の横暴が通用しないG20(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 英語文字起こしインフォ[79] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月22日 09:49:52 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[528]
同じマスクでも、こちらは、今米国の話題になっている、エロン・マスク氏のツイッター買収について書かせていただきます。

DS(闇の政府),腐敗政治家、bigTech(グーグル、アマゾン、アップル、フェイスブック、マイクロソフト)、フェイクニュース(大手主要メディア)は、エロン・マスク氏がツイッターを買収するとは想像もしていなかった。

今我々が目撃しているのは、闇の有力保守派の破滅である。この闇とは、人道に反する罪を言っているのではない。それはDSがアメリカ国民に浸透したという意味です。そうです。○○がフェイクニュースに、ビッグテックに、米政府に、ハリウッドに浸透しているのです。

「〜に浸透している」とは、ナラティブ(ストーリー)を作り上げて、 “このナラティブは皆が思っていることですよ、皆が信じていることですよ”と、人々に宣伝して浸透させ、人々をコントロールすることです。

今、エロン・マスクが動いています。彼は、DSプレーヤー(ツイッター)の「拡声器」を取り上げるための舞台作りをしています。誰もが注目しています。誰もがツイッター理事会の反応に「信じられない」と首をかしげています。というのも、エロン・マスクが、ツイッター株に破格の購入価格を提示したにもかかわらず、ツイッター理事会がそれを却下した、その理由が理解できないからです。

ツイッターは一私企業です。企業の理事会の仕事は、株主たちの要求に応じて、株主たちに利益をもたらすことにあります。それなのに、株主にとって「棚からぼた餅」ともいええるエロン・マスクの申し出を理事会が却下したから株主達は「何故だ」と言っているのです。

(David Sacks,ツイッター)
このゲームが公正であれば、エロンは、ツイッター株を購入できるだろう。そうでなければ、彼が何故購入できないかの理由がある筈だ。そして腐敗が如何に深く浸透しているかがもうすぐ分かるだろう。

明らかになっているのは、「DSプレーヤー」と「腐敗」と「浸透」である。
ツイッターは、あるべき経営の株式会社の形態ではなく、株主を持つ会社のプロパガンダ・アウトレットなのです。つまり、一般に公開した経営内容とは全く異なることを裏でやっているのです。フェイスブック、 グーグル、Youチューブ、インスタグラムも同じ穴の貉です。これらのプラットフォームは、違法行為の下に内部崩壊すると(私は)思っている。

ツイッター社の12名の理事はPhd(博士号)かMBA(経営学修士号)で占めている。

(Elon Musk)
すごい! Jack Dorseyツイッター前社長退任後のツイッター理事会は、集合的にほとんど株式を所有していない。彼らの経済的利益は株主のそれと一致していない。

つまり、12名の理事の背後にある動機は、株主や受託責任とは全然関係ないこと。繰り返しますが、これはツイッターの背景構造がはっきり分かる別のデータをエロン・マスク氏が摘発しているということです。

実際にツイッターをコントロールしているのは誰か。そして、その「誰か」の本当の目的は何か。これは、フェイスブック、ユーチューブ、インスタグラムにも当てはまる。我々が知っているのは、これらSNSの中枢は、DSであること、そして、SNSはプロパガンダのアウトレットであり、DSの「誰か」から命令を受けていることです。
知っての通り、泥沼(DS)は深くて広範囲に及んでいる。我々が今経験しているのは、これら個人の正体の摘発です。

(Cernovic)
これは、エンロン タイプの事件(不正会計事件で株主が4年間で7500+億円を失った)のシナリオと似ている。それをエロン・マスクが暴くことになるのではないか。そのシナリオはツイッター理事会が堅守している。何故なら、ツイッターが公開した情報と実際に裏でやっていたことが完全に違うからだ。彼らが裏でやっているのは、ユーザーのアカウント凍結、検閲、ナラティブのコントロールだ。

トランプ&パトリオットは、米国民の一人一人に「本当の浸透」を見せたいと、”トランプ劇場“の幕を切り落とした。その目録は、1)誰がツイッターをコントロールしているのか、2)ロシア共謀疑惑の真犯人は誰か、3)ハンターバイデンのノートパソコンの公開、4)バイデン大統領のウクライナとのビジネス取引などである。DSは、いつものように執拗にトランプの動きを阻止すべく一生懸命だ。

ツイッターの中枢はDSシステムです。彼らDSは、SNSをコントロースしている。SNSはオープンでも無料でもない。ユーザーは自分の好きなことは言えるが、DSにコントロールされている。SNSには特定のメカニズムが内蔵されていて、それを使ってナラティブをコントロールしている。

(JacksMagicCoffee)
一つ指摘しておきたい。もし、エロンがツイッターを買収したら、ツイッターの理事12名は、仕事を失うことになる。理事一人の年収は2300~3300万円、とてもおいしいパートの収入だ。これには色々な説明が必要ですね。

(ElonMusk)
私がツイッターを買収したら、理事のサラリーはゼロになるから大きな節約になる。

理事会は特別な理由で置かれている。DSシステムの下での理事会は「作戦上」のためだけに置かれている。

今、エロンは、目的を遂げるために押しの一手だ。理事会側は反撃するだろう。これによって、彼らが誰だかが暴かれるだろう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/305.html#c21

[国際31] 米国のPR会社や弁護士らが演出に関与 ゼレンスキー演説やウクライナ報道の裏側(長周新聞) 赤かぶ
38. 英語文字起こしインフォ[80] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月25日 12:12:00 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[529]
(Paul Serran、テレグラム)
ウクライナ地上戦の現状態:
北と西地域:首都キエフとポーランド国境に近いリヴィウ(Lyiv)は重爆撃が集中している。特にリヴィウにあるNATO諸国からの大量の武器は、前線に行く前に人びとの目前で破壊された。
東地域:ドンバスの攻撃が進行中(これまで最も激しい戦い)。
南地域:アゾフ・ナチ軍は、今もアゾフが設置した工業地区の工場を堅守している。ロシアは引き続き、クリミア半島とドンバス間の陸橋を建設中。

ロシアは事実上、ウクライナの黒海地区の半分を奪取。プーチンの戦略は彼らの首を絞めつけることにある。

アゾフ・ナチとウクライナ軍部隊は、対ロシア戦で大苦戦を強いられている。彼らはマリュポリの2〜3の重要地域を持ちこたえているだけ。キエフ政権は、一港湾都市での必然的な敗北に全然気が付かない。彼らは、慎重に自己の敗北と力不足を隠している。それは真相を誰にも知られたくないからだ。だが、彼らの全てが崩壊している。

ウクライナ第36旅団は、ウクライナの全旅団の兵士が殺されたことを認めた。今、対ロシア射撃戦は、砲兵、対空砲手、無線通信士、コック、運転手、オーケストラ奏者が従事している。これは、ウクライナ側の情勢が如何に悪化しているかを表している。

バイデンはウクライナに何もできないでいる。米軍の派遣もできない(それは不可能だからだ)。今年2月以来3回の資金援助(合計約340憶円)も効果がない。大量の武器を輸送したが、その行方も分からない。
一方、ロシア軍はウクライナに輸送された外国からの武器輸送船団を攻撃、破壊している。

そう。マリュポリは事実上陥落した。だが、キエフは未だ「キエフ軍降伏」を発表したくない。実際に、何百人ものウクライナ人や外国人部隊が死の運命にあるのに、彼らはこの戦いを最後の瞬間までもっていくつもりでいる。何百人死のうが関係ない。何故なら、彼らは、DSから“最後の最後まで戦え”と指示されているからだ。(DSは戦争を長引かせてWW3にもっていくのが本望)。

DSプレーヤーは最後まで戦う、それによって沢山の人が苦しむ。それはプーチンのせいではなくてナチのせいだ。ナチは何をしたのか。民間人を人間の盾にした、攻撃、殺害した。これは、戦争がはじまったときから彼らがずっとしてきたこと。

今、誰もが、ナチがそこにいて、DSがコントロールしている、そしてウクライナは勝つ見込みはないと気が付いている。
今、ウクライナ各地で解放された人々がカメラの前に立って世界に向けて声をあげている。“民間人を殺したのはナチの仕業です”。

これはシリアで起きたことに似ている。イスラム国(アルカイダ)がシリア人を拷問して耐え難い苦痛を与えたのを、「アサドがやった」とフェイクニュースが盛んに報道していたが、ここウクライナでは、フェイクニュースが「プーチンのせい」にしている。人々はもうすぐ真実を知ることになるだろ

トランプの声明:
ウクライナとロシアは、何等かの合意を結ぶための席についていない。それをすぐにしなければ、ウクライナは死と破壊と大虐殺以外何も残らなくなるだろう。これは決して起こるべき戦争ではなかった。が、起きてしまった。解決策は攻撃が始まる前より良くなることはない。でも解決方法はある。今すぐに見通しを立てるべきだ。皆が死んでしまう前に。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/623.html#c38

[国際31] 欧州連合(EU)加盟国がオンライン検閲法に合意(独り言のblog) こーるてん
2. 英語文字起こしインフォ[81] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年4月30日 12:23:59 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[530]
フェイクニュースから「さよならフェイクニュース」の幕が落とされた。

それは、ツイッターの筆頭株主で、自称「言論の自由」絶対主義者のイーロン・マスク氏がツイッターを買収したからです。買収総額44憶ドル(5852億円+、相場の3倍)、一株54.20ドル(7008円)、株主は38%の利益。
この結果、ツィッターは民間企業になり、イーロンは、完全にツイッターをコントロールできるのだ。

さっそくイーロンがツイッター発信:私を酷評する批評家たちもツイッターに留まることを望んでいる。それが「言論の自由」だからだ。

(@BuckSexton)
イーロンは、全てのアカウント凍結やリベラルがここ10年間引っ張ってきたナンセンスな不正ゲームを公開すべきだ。「徹底的な透明性」こそが、リベラルの権威主義の解毒剤であり、それは本当の意味での「再出発」になるからだ。

イーロンがこれから何をするのかを考えて見て下さい。
去年の3月26日、ツイッター社長ジャック・ドーシーは連邦議会で、
1)アカウントの凍結、
2)アルゴリズムの操作、
3)極秘プロジェクト、
4)保守派のアクセス禁止などはない、
5)真実で公正な情報を提供している
と、証言した。
フェイスブック社長とグーグル社長も、ドーシーと同じことを証言した。
これら3人は連邦議会で嘘をついた。

このように、SNSの一社が何か言うと、他のSNSも同じことをする。それは、DARPA(米国防省の大規模なネットワーク、別称Google play)が、SNS間のコミュニケーションを可能にしているからです。

Google playは、ユーザーをスパイするために使われている。2020年米大統領選挙では、トランプの選挙運動をスパイする役割を果たした。グーグルの他にフェイスブック、インスタグラム、ユーチューブなどのSNSは、我々から真実を遠ざけてフェイク情報を流す政治的プロパガンダ・マシーンなのである。

イーロンは、ツイッターの全てをロックした。ツイッター内部で証拠を破壊する動きがあったからだ。だが、特にネットでは何も破壊されたことがないので心配はいらない。というわけで、現時点のツイッターは「言論の自由」が閉塞状態にある、民主主義が死んでいる。

イーロン曰く:”ツイッターはデジタル街の広場として重要であり、人類の将来を議論するのに不可欠である。ツイッターを今まで以上に良くしたい。

彼は、スパムboxについても語った。余りに多くの虚偽アカント(boxシステム)が氾濫しているので、(トランプのTruth Socialに合わせて),全ての人間を認証するシステムの導入を考えている”。
これが起動したら、全ての偽アカントが排除されるため、誰が誰をフォローしているかとか、正確なフォロワー数も知ることができる。又、彼が(Truth Socialと同じように)ツイッターをオープン・ソースにして信用を得たいとも言っている。

今後は、イーロンのリーダーシップで、DARPAなどSNSの裏で暗躍する数々のソフトが暴露されるのも時間の問題だろう。トランプのTruth Socialと並んで、ツイッターは、言論の自由と真実を提供するSNSとして発展するだろう。「さよならフェイクニュース」の時代が幕を開けた。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/632.html#c2

[国際31] 欧州連合(EU)加盟国がオンライン検閲法に合意(独り言のblog) こーるてん
3. 2022年4月30日 12:38:48 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[531]
グーグルは、政治的に不適当な言葉や表現を使わないために役に立つ「包括的言語機能」を開始すると発表した。つまり、グーグルの目的は、ナラティブ(物語、事態の描写)や政治的スピーチをコントロールすること。
だが、これは、トランプの「Truth Social」とイーロンのツイッター買収で、旨くいかないだろう。

「言論の自由」が本来意味するのは、自分が言いたいことは何でも言えることです。あなたが使いたい言葉で話す、誰もそれを訂正することはできない。特にネット上の検索や、SNSで自分の言葉で言う、話す、それを誰も別の方法に訂正することはできない。但し、誰かが誰かに誰かを殺せとかの発言は犯罪です。その善悪の判断は発言者本人次第です。

誰も、あなたに、どのように話せとか、この単語を使って話せとは言えない。アメリカの「建国の父」はこのことを知っていた。「言論の自由」は言論の自由のこと。それが嫌なら無視すればいい、それだけのこと。

だが、グーグルは、包括的言語機能を使って、「グーグル式」正しい言葉使いや、将来のためといってあなたに話して欲しい「グーグル式」ノウハウを提示してくれるのだ。
何故グーグルはこんなことをするのか。これが彼らのアジェンダ(計画)なのだ。

例えば:
”landloard”とタイプすると、これは全ての読者にそぐわない言葉かも知れないと「不適切な検索言語」の警告を出し、それに替わる他の提案語:property owner、proprietorが提示する。このいずれかを選択すれば検索可能というわけです。

不適切な検索語  グーグル式適切な検索語
mankind   = human kind
policeman    = police officer
housewife = stay home spouse

全くばかげている。もし、話したければ正直に話せばいいだけなのに。
ここでは言語について話しているので、グーグルはグーグルはどう解釈しているのかを解読してみよう。

(@RealMRH)悪魔の言語
I misspoke (と彼らが言ったら) = I lied (本当の意味)
That’s misinformation = That’s true
threat to our democracy = threat to Cabal
Terrorist = Patriot
climate change = $$$$$$$$$ scheme
taxes = personal gain
community standard = whatever we say
Wealth = power = control = wealth
Vote = power = Control = Wealth
Good = bad
Bad = good
gun control = no gun for thee
Science = manipulation tool
a human = a dollar sign または a vote
延々と続く。。。」

DSは今パニックになっている。彼らの試み:全てのSNSユーザーに、「このように話しなさい」、「それは言うな」、「検閲しますよ」、「我々が認める本当のストーリーだけを出して下さい(これはプロパガンダです、真意はSNSに真実はいらない)」。

これら全てが、Truth Socialと再出発したTwitterの登場で終わりを告げるだろう。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/632.html#c3

[国際31] 国民弾圧が強化されているウクライナに対する支援を米国の政府や議会はアピール(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 英語文字起こしインフォ[82] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月04日 09:49:36 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[532]
ウクライナ戦争の終焉を告げる時計がカチカチチ音を立て始めた。

@murtyrmade
ウクライナvsロシア戦争で、私が好きなのは、大手メディア、諜報機関、ビッグテック(グーグル、フェイスブック, インスタグラム、マイクロソフト)がウクライナ・プロパガンダを全て大きく誇張して、ロシアの主張する明白な事実を否認していることです。彼らは今、“ウクライナはすごい、情報戦に長けている”と、言っている。

イヤ、ウクライナ軍は情報戦に長けてなんていない(現在、アメリカはドイツでウクライナ兵を訓練中)。情報戦にも勝ってもいない。イエス、周りのどこを見てもウクライナ国旗が林立している。彼らはそれをプロパガンダとして使っている。人々は、”何かがおかしい、理に合わない“と、気が付き始めた。
ウクライナ戦を裏でコントロールするDSプレーヤーが優勢になることはできない。皆はそれを知っている。もし、彼らが優勢なら、どっしり構えてあぐらをかいているだろう。だが現実はその反対、彼らはパニックになっている。

その典型例が、米下院議員長のナンシー・ペロシと、同下院議員のアダム・シットのウクライナ訪問だ。二人は極秘任務をもってウクライナを訪問した。そして、ゼレンスキー大統領に「連帯」を提示した。

_「連帯」だって? まじか? 何故だ?
_もし、ウクライナが優勢なら、「連帯」は必要ない。連帯(solidarity)は負けているときだけに示すものだ。この二人は「連帯」のためにウクライナに行ったのではない。彼らがそこに行ったのは、ロシア特殊部隊作戦の成功を知っているからだ。

ウクライナは崩れ落ちている。
余りにも多くの犯罪活動がウクライナで行われた(ウクライナは世界一の腐敗国家)。
これらの犯罪に関わった人達:ペロシの息子、オバマの国務大臣ジョン・ケリーの息子、上院議員ロムニーの息子、バイデンの息子、
場所:ウクライナ
分野:エネルギー産業

何故ペロシとシットがウクライナを訪問しているのか:これら犯罪活動をした人達防護するためだ。
旨くいくと思いますか?:ノーだ。
彼らは、ウクライナ状況が悲惨であることを知って訪問した。
ペンタゴンの報道官J.カービー氏の記者会見でもそれが分かる。彼は完全に泣き崩れて言葉も出なかったくらいだ。

カービー氏は、“ロシア人がウクライナ国民にしたことを見てください”と、言ったが、ロシア軍は民間人には危害をくわえていない。それをしているのはネオ・ナチ軍だ。
何故、彼は泣き崩れたのか。ウクライナの今の地図を見ればその理由がすぐわかります。彼らが全てに負けていることが分かります。ウクライナの東部地区は完全にロシアが統制しています。彼らはそれを知っています。彼らは、終わりが近づいていることに気がついています。まもなく、すべてが明らかになるだろう。

カービー氏は、ウクライナで起きていることに混乱して心をかき乱した。彼はどうしてそのように混乱していたのか。それは、時計がカチカチ音をたて始めたからです。彼らは負けたことを知っているからです。彼らは何の手の打ちようがないことを知っているからです。

彼らに残された手段はただ一つ、偽旗作戦だけです。その偽旗作戦開始の合図が下院議員のアダム・キッシンジャーから出てきた。彼はウクライナを防衛するための共同解決法案を議会に提出したのだ。それは、もし、ロシアが生物兵器、化学兵器、核兵器のいずれかを使用したら、米軍の核兵器使用を承認するというものだ。

私(ナレーター)はこれが起こるとは思わない。彼らが何かをやろうとする度にシャットダウンされるからだ。今は、パトリオットたちがフェイクニュースをシャットダウンしようとしている。イーロンのツイッターや、トランプのTruth SocialのSNSがその先頭にたって「真実を伝える」活動をし始めた。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/654.html#c6

[国際31] ウソだらけのウクライナ戦争/田中宇 仁王像
48. 英語文字起こしインフォ[83] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月05日 09:25:26 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[533]
彼らはウクライナ戦争を計画していた。そして偽旗作戦をスタートしようとしていた。彼らはウクライナの残りの部分を取り戻したかったのだ。だが、その作戦は完全に裏目にでた。プーチンは、何が起きているのかを知っていたからだ。彼は諜報を得ていた。それでずっと前にウクライナに入っていた。だから、彼らを驚かすことができた。彼らはプーチンを阻止することができなかった。軍の派遣もできなかった。何もできなかった。

実際、ウクライナはロシアに負けている。バイデンは$34憶のウクライナ支援金を議会に要求している。ウクライナは資金不足で戦闘員も弾薬も持っていないからだ。完全に崩壊している。

(Paul Serran) ウクライナ地上戦の近況(5月2日)
東部地区前線:ロシア連合軍は、イジュームとセベロドネツクス間の地域に圧力をかけている。

マリュポリ地区:ロシアの砲弾が続く中、一部の市民がアズスタルから避難した。が、多くがカタコンベ(地下墓場)で「人間の盾」として取り残されている。

南部地区前線:オデッサ空港の砲撃で滑走路が破壊された。ヨーロッパからの供給路としての橋も破壊された。NATO諸国によって支払われた全ての飛行機、タンク、砲兵、大小の武器・・・ウクライナからの攻撃は数週間にわたって一回もなかった。

ロシアは、数百万ドル相当の備品類を連日捕獲している。ロシアによって占領された東部地区の領地は、西のオデッサとその以遠に向けて拡大しているようだ。そして、想像するとぞっとするが、ウクライナは海のない「内陸国」に変わってしまうかも知れない。このルートでも海に出るのは禁止になるだろう。

そこに駐留するDSプレーヤーやナチは負けている。フェイクニュースが何を言っても、如何なるストーリーで説得しようとしても、彼らは勝てないだろう。
 
これが理由で、ナンシー下院議長がウクライナを訪問しているのだ。同じ理由でキッシンジャー下院議員が、化学兵器や核兵器攻撃法案を提出した。彼らは何かを企んでいるようだ。何故なら、軍隊無しではこれに勝つことはできないからだ。

お気づきのように、バイデンは今ウクライナに米軍を派遣しようとしている。その理由は? 米議会は何故この法案に賛成票を入れたのか?
 
ここの問題は何だろう? これはとても興味深い。 何故なら、彼らは本当にそれをすることはできないからだ。時間がなくなっているようだ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/657.html#c48

[国際31] シリアやウクライナの問題でアメリカの私的権力と一線を画しているローマ教皇庁(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 英語文字起こしインフォ[84] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月05日 18:47:41 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[534]
ローマ法王フランシスは、始めはウクライナを支援していたのに、今は、”NATOがロシアをウクライナに侵攻させた”と言っている。彼は突然、最初の発言を撤回して、自分自身と矛盾することを言った。
彼は、ウクライナ戦争が思ったよりうまくいっていないと気が付いて、”我々は優勢の立場にない。もうすぐDSが世界の目に晒される。私は自分のストーリーを変更する必要がある。平和を取り戻そう“というわけか。

ウクライナ南部 Khersonでは、インターネットがダウン、戦闘機が閉じ込められた。(ロシアは直ちに、ロシア回線に接続した)

ロシアは今、ウクライナを支配している。だが、それはウクライナを乗っ取るためではない。彼らは、DSの機構を取り払っているのだ。 情報を集めてDSプレーヤーをさらけ出すつもりなのだ。その中に、オバマ、クリントン、ジョーバイデン、ハンターバイデン他が含まれている。

面白いのは、米国のLeahy Lawで「アゾフ」(ネオ・ナチ)への武器供給を禁止していることだ。これは、米国務長官が、”その部隊が人権を犯した“という信頼できる情報を得て、決定する権限をもつ。バイデンは大量の武器をウクライナに供給しているので、それがウクライナのアゾフ大部隊に渡る可能性がある。そうなったら、問題が提起されるかも。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/661.html#c6

[政治・選挙・NHK286] 自民青年局2人のコロナ陽性でさらけ出された台湾の感染爆発…定期交流再開を急ぎすぎ?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 英語文字起こしインフォ[85] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月13日 11:03:08 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[535]
コロナ・パンデミックは一つの巨大なデマだった!

(スーザンライス元米国連大使、ツイッター)
今朝、コロナテストで陽性反応。気分は爽快。私はワクチンを2回、ブースターを2回接種済。なのに、未だに致命的なコロナに罹っている。

彼ら米民主党要人達は、このように、いつも全く同じことを言っている。その理由を我々は知っている。彼らは、今秋の中間選挙に備えて、このようなナラティブを積み上げてコロナの脅威を煽り、「生命の安全のために(投票場投票でなく)”郵便投票“と“ドロップ・ボックス“が必要だ」と、国民を説得して不正選挙をして勝利したいのだ。(最近民主党要人だけがコロナに感染しているのも不思議な現象)

アメリカにはワクチン非接種者が7400万人いる。彼らはコロナテストではいつも陰性、コロナの兆候ゼロだ。

FDAコミッショナー、ロバート・カリフの主張:“わが国では間違った情報が、主な死因になっている”。だが、彼はその「ハウツー」と「理由」を数量化していない。

(CognitiveCarbonPublic,テレグラム)
FDAコミッショナーの言っている間違った情報とは:
1)“ビタミンDと亜鉛がコロナ予防に効果大”を人々が知らされていなかったこと?
2)“ワクチンは「安全」で「効果的」”と言っていきたこと?
3)“コロナの代替治療はない”と言ったこと?(ゼレンケ医師のプロトコルは、イベルメクチン、他を推奨している)。
もしこのリストが本当ならば、彼の言うことは当たっている。米国政府の間違った情報が沢山の人を殺したからだ。

我々は、ゼレンケ医師や他沢山の医師たち、査読文書、亜鉛とビタミンDが、風邪やインフルエンザ、コロナ、鳥インフルエンザの「ウィルスの複製」を阻止することを知っている。だが、それは「対外秘」なのだ。それを知っている人々は亜鉛やビタミンDを服用して、コロナテストで陰性になっている。これはウィルスの複製がストップした証拠。一度陰性反応が出たら、もう大丈夫、あなたは健康人です。それが治療法なのです。

最終的に、コロナ-19はインフクエンザと同等に扱われるだろう。 実際には、コロナは最初からインフルエンザだったのです。彼らはインフルエンザの患者数をコロナパンデミックとして前面に出した。では、インフルエンザ数はどこにいったと思いますか。 今は、“コロナ-19君、君は「ニューノーマル」だよ。インフルエンザの仲間になったのだ。それを皆に知らせよう“とFDAは言っている。

FDAのトップ科学者たちは最近、コロナ-パンデミックにこの上ない評価を出した。
“コロナ-19の病原体であるSARS-Cov-2ウィルスを「ニューノーマル」として受け入れる時がきました。これはおそらく近い将来、他の一般的な呼吸器ウィルス、インフルエンザの仲間として世界中に広まるでしょう。コロナー19の症状は、インフルエンザに似ているが、誰もコロナ19に罹っていることに気が付かない。健康人がコロナ-19に罹った場合の生存率は99.99%でインフルエンザと同じです“。

このコロナ・パンデミックの全ては、PCRテストから作られた。彼らはコロナウィルスを探知できなかったが、インフルエンザと風邪をウィルスは探知できた。そしてその探知できた数を使ってコロナ数とした。 実際は、CT値を40以上に設定したので、死んだRNAまで拾い上げた。そうしなければ、パンデミックは作り出せなかったからだ。ハイ、ウィルスは存在していた。彼らは根拠がないのに(無から)パンデミックを作りあげた。彼らは統計数とフェイクPCRテストを使って世界中に、“パンデミックが流行している”と説得した。パンデミックの全部が一つの巨大なデマだったのです。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/449.html#c9

[国際31] 「不安と分断の時代」 欧州世論揺らすウクライナ危機/日経 仁王像
1. 英語文字起こしインフォ[86] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月18日 15:30:11 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[536]
ウクライナ・チャット

ロシアは、ウクライナのバイオ・ラボ(米国が運営)の情報を公開し始めた。それに関与している政党名、会社名、個人名が世界に知らされるだろう。

国連安全理事会(15ヶ国)のうち、中国、ロシア、インド、ブラジル、メキシコ、ガボン共和国が、「ウクライナにある米国のバイオ・ラボ・ネットワークを調査すべき」案に賛成した。

プーチンのウクライナ侵攻の目的は、ウクライナを乗っ取るためでもウクライナ人を殺すためでもない。ロシア軍が真っ先に攻撃したのは、ウクライナのロシア国境に沿って集中するバイオ・ラボである。

4月28日、バイデンは新たにウクライナへの支援金33億ドル(≈3600億円)を米議会に要求した。が、ランド・ポール共和党上院議員が単独でそれを阻止した。

ランド・ポール議員:私は最終法案に「見落とし箇条」の追加を要求しただけ。これにより、監察官がウクライナ支援金の使用先を監視できるからです。これに反対する議員は無責任だと言わざるを得ない。

(Kyle Shideler)
この最小限の「見落とし」が問題であるという事実は、とても意味深い。ウクライナ支援金の行先は、行くべきところに行ったためしがないからだ。

我々は、ウクライナ支援金がマネーロンダリングの陰謀であることを知っている。資金が枯渇していることも知っている。RINO(見せかけの共和党員)や民主党やフェイクニュースは、今ヒステリックになっているのか。彼らは、米国民に支援金の行先を知らせたくないからだ。だが、我々はそれが「マネーロンダリング」だと知っている。そうです。これは米国民のお金なのです(実際はFedから国民へのローン)。国民は、最後の1セントまでどこに費やすかを知る権利がある。正確な会計を知る必要があります。ウクライナばかりでなく、米政府内で行われている全ての会計もです。

ウクライナ戦争は、DSの戦争である。ウクライナはバイオ・ラボの本拠地である。マネーロンダリングの本拠地である。赤ちゃん工場(人体の部分を売っていると言われている)の本拠地である。ネオ・ナチの本拠地である。

(Bio Clandestine)
絶対等級のロシアと中国は、国連で、米民主党大統領バイデンと彼の家族、ジョージ・ソロ他を名指しで非難した。

1)彼らは、国際的な「バイオ・ラボ兵器ネットワーク」を作るために数十年にわたる計画を実施して世界支配を目指す。大衆に放出できる病原体を作成する。
2)メディアを利用してワクチン接種強制から得た○○億ドルを使ってこのキャンペーンを支援している。そして情報管理を徹底して、大衆が実際に何が起きているかを知らないようにしている。

我々は、今、WW3(第三次大戦=情報戦争)の最中にいる。西側メディアは報道規制・検閲を実施していて、これに関する情報の断片も流さない。我々は、個人の主張自体(例えそれが事実でなくても)は真剣に受け止められることは知っておくべきです。そして、今、世界の核超大国2国が、「アメリカが生物兵器を作っている」ことを糾弾している。それを我々は知る必要がある。

コロナ・ウィルスは彼らが最初に発射した兵器です。伝えられるところでは、コロナ-19の死者数は世界で6.27百万人(5月17日現在)。

ロシアと中国は、コロナウィルスを作出して全世界に放出したのは“米民主党に責任がある“との証拠をつかんでいる。これをやってのけるには、インフルエンザ数とフェイクPCRテストを使う必要があった。彼らはこれを全世界に対して実行し、コロナ・パンデミックを作出しのだ。

アメリカは、生物兵器を放出して、それをロシアに責任転嫁するつもりだったのか。(確かにそのようです)

ペンタゴンの下請け業者を通して、ウクライナの軍事及び生物学的活動に資金を提供している米国政界が直接関与しているという証拠がある。

ロシアの代表:“ウクライナの専門家は何故、危険な病原体をアメリカに送っているのか? この科学的実験の結果は、ロシア国内だけでなく、ヨーロッパ、アゾフ地方、黒海、東ヨーロッパで生物学的大参事を起こすために使われるかも知れない。“

Metabiota社の副社長(バイデンの息子ハンターのE-メールから)は、レターの中で、“我々の目標は、ロシアからウクライナの文化と経済的独立を保証することだ”と書いている。(一私企業の目標にしては非常に異常だ)。

ハンターバイデンは、ウクライナの(米国のバイオ・ラボ)下請け業者のための資金確保に貢献した。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/699.html#c1

[国際31] ゼレンスキー賞賛は「悪徳の栄え」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
19. 英語文字起こしインフォ[87] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月20日 09:35:47 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[537]
ゼレンスキーは、NOW(新世界秩序)のプリンス、キングはWEFのクラウス・シュワブだ(トランプの長男Don Jrが確認した)。
カナダのトルードウ、フランスのマクロンもゼレンスキーの同類。

ゼレンスキーは、ウクライナ内での武力攻撃に反対する野党の財産没収を土曜日から開始すると発表。

ゼレンスキーは、5月9日「ヨーロッパ戦勝記念日」に、ナチのワッペン(紋章)をツイッターで披露した。イギリスのテレビ局のインタビューを受けた一市民がその写真を見せながら、「これと同じグループが第二次大戦で、多くのイギリス人を殺害したのですよ」と。この結果、ウクライナにネオナチがいることを知った多くの視聴者が現実に目覚めたと思う。

フェイクニュースとビッグテックのSNSは,”ウクライナ優勢“を前面にだして報道しているが、これは全くの「嘘、嘘、嘘」。もし、この戦争がどうなっているのかを知りたければ、先週の一つのニュースをメモっておくだけで分かります。

米国防省長官のオースチンは、ロシアのウクライナ侵略以来初めてロシアに電話した(ペンタゴンが金曜日に発表)。電話は一時間弱。彼は、ロシアの防衛相セルゲイ・ショーグに、「即時停戦」を実施するよう促したのだ。
ちょっと待って! ウクライナは優勢なのに、オースチンがロシアに“君たちがウクライナでやっている全てを停止してくれ”とお願いしたって? 何のためだ! 全然意味が分からない。

ロシアは負けている、ロシアはウクライナで立ち往生している。だから米国防長官オースチンはロシアに慈悲を懇願する電話をかけた? 事実はその真逆。つまり、ウクライナは大負けしているということ。

フェイクニュースの報道する全てはフェイクだ。
例えば:
ロシアは子供や女たちを殺している”などは、大衆の感情をかき立てるための嘘。
ウクライナ軍はロシア国境に到達してドンバス供給路を破断したのも噓。
ドンパス供給路の脅威はゼロです。
ロシアはマリュポリをコントロールしている。そして電気、水、食物の提供を始めた。
最後の砦ともいえるマリュポリのアザスタル(Azavstol)製鉄所への砲撃は継続しているが、守備のアゾフ・ナチ大隊は縮小している。

数千人のアゾフナチ大隊が降伏したニュースが流れた(幹部は降伏していない)。

フェイクニュースの大王、CNNは、”ウクライナ戦争でアメリカ人被害者が初めて出ました:ジャーナリストのバーニー・ゴアス氏がロシアの地雷を踏んで今朝亡くなった“と速報。だが、彼は去年8月にアフガニスタンでタリバンに処刑されている。CNNはその時に使った写真と同じのを今回も使った。
これを読んだSNSの投稿者は:“CNNの精神異常のpeepsは、人々を2度殺さなければならないようだ。”“

オースチンやDSプレーヤーはパニックになっている。彼らが試みた全てが失敗しているからだ(大量の武器供給が届いていない、ウクライナ支援金33憶ドルの使用先がネオナチ支援だったと判明されたなど…)。

ウクライナ対ロシアの戦争は、本当の戦争ではない。それはロシアの特殊部隊による、特殊な目的をもった戦争行動なのだ。ロシアは、ウクライナ支配も、ウクライナ国民を殺すことにも興味がない。ロシアの目的は、ウクライナに散らばる30以上の(米国運営)バイオ・ラボの破壊と証拠の収集、DSシステムの破壊(マネーロンダリング、赤ちゃん工場、ネオナチ)だけなのだ。
ロシアは今、バイオ・ラボの証拠をつかんでおり、その証拠を逐次公開している。

さて、興味深いのは、中国軍会議(台湾侵略)の秘密コードが公開されたことだ、
5月に開かれたこの会議には、南部司令部の人民解放軍広東地区の高官たち、広東政権と地域共産党の首席が出席した。会議の焦点は三分野で、その一つは、1)コマンドシステム上に、軍と民間人の共同動員を構築する、2)戦時手順を確立する、3)戦時中の軍令を準備する。主目的は、南シナ海における決戦での勝利を確実にするために台湾の独立を粉砕すること。
広東省は、台湾侵略に備えて、膨大なリソースを動員するために大量の物資を注文した:135,800種の製品ユニット、船95隻、無人飛行機1653機、20の空港ターミナル、
6つの造船所、14の動員センター、病院の血液銀行などをこの地域に建設する。予想される人員は140,000人。
トランプが何度も台湾で何かが起きると言っていたのが真実味を帯びてきた。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/697.html#c19

[国際31] あの国営放送が“プーチン戦争”批判を展開!ロシアでいま起こっていること(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 英語文字起こしインフォ[88] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月22日 18:19:38 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[538]
ウクライナは終わった!!

バイデンは、ウクライナに、$100,000,000の兵器と装備を認可した。
ペンタゴン:ウクライナへの軍事支援の新しいパッケージに含まれるもの。
対砲兵レーダー 36
155mm榴弾砲 18
戦術車両 18
これらの武器の輸送は直ちに開始する。

アゾフスタル(Azovstal)製鉄所の司令官:“ウクライナ軍指導部が、マリュポリ市の防御を停止するよう命じた”。
ウクライナは、いたるところで負けている。

ダグラス・マックグレゴア大佐(Douglas Macgregor)は、ウクライナの最新情報を説明した。彼は、「ウクライナが終わった」ことを皆に知らせている。多くのプロパガンダ、林立したウクライナ国旗、メディアの”ウクライナ優勢“報道。だが現実は、彼らは劣勢で大負けしていた。大佐は、プーチンがどのように優位に立ているか、アメリカは国内問題が高まる中、ウクライナに支援をし続けている、ネオ・ナチもDSプレーヤーも終わったことを説明した:

“ウクライナは3回ほどロシアとの交渉を考えていた。我々は、如何なる形の妥協でも、それは「降伏」と捉えていた。ロシアとの「交渉」を進言する人は誰でも、プーチンのスパイとして扱った。誰かが、文字通り反逆罪を犯したということだ。我々はこれを数週間前に実行すべきだった。

今、ウクライナ軍は崩壊に瀕している。メディアが沈黙しているのはそれが理由だ。数万人のウクライナ愛国主義者たちが、負ける戦争で無駄死にした。彼らは、少なくてもウクライナでは全滅するだろう。

ウクライナ軍の2部隊は予備軍出身者で、彼らは実際、ロシアに直接コンタクトして、○○(地名が聞き取れない)を「降伏させる」と申し出ている。これは大問題だ。だが誰もそのことを話したがらない。何故なら、この数週間我々は、”ウクライナの勝利は確実だ”、”ロシアは終わった”、”ロシアは無能だ”、”ロシアは何の手出しもできない“とだけ聞かされていたからだ。
ロシアは、対ウクライナ戦争で負けることはない。アメリカはこの戦争で負ける。それはアメリカにとって大災害になる。

我々アメリカ国民は、ウクライナと関係ない。
アメリカ人は、ウクライナ戦争で負けてもOKだ。
大多数のアメリカ人は、プーチンが大統領の座を降りるより、バイデンが降りた方がいい。
53%のアメリカ人は、“制裁はロシアよりアメリカを傷つけた”。
ウクライナの代理戦争はしたくない。
ウクライナに金を送って欲しくない。 
ランド・ポール上院議員が言っていたように、この戦争はアメリカ人一人に$500かかる計算になる。一人一人が$500ドル負担してウクライナに送金する? 何人のアメリカ人がそうするだろうか。

(Espress.co.uk)
ウクライナ世論調査
52%のアメリカ人は、バイデンのウクライナの取り扱いを承認していない
この戦争はアメリカ人と関係ない。全てがDSと関係がある。これは、ウクライナのDS組織を守るための戦争なのだ。他の大統領:ブッシ、クリントン、オバマがその自分たちの組織を保護してきたのを我々は見ている。彼らが何故中東に行ったと思いますか? 人々の利益のためではない。それは彼らの組織を守るためなのだ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/708.html#c66

[国際31] 米英両国はサル痘でもワクチンの大量購入へ動き、パンデミック騒動を煽る様相(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[89] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年5月27日 14:05:22 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[539]
現在世界でサル痘が探知された国はヨーロッパの11ヶ国: 全部がNATO加盟国で、DSがコントロールしている。

サル痘パンデミックは存在していないのに、サル痘パンデミックはどうやって作るのだろう? 
答えは簡単:コロナPCRテストと全く同じ「作戦脚本」の通りにやればいいだけです。
1)サル痘テストから始める。
2)症例を見せる必要がある。
3)サル痘ウィスル検出に必要なCT値を設定する。
これでサル痘PCRテストの完成。
4)テストの結果を説明する
もし、テストを受けた人の皮膚に「水泡」が見られなかったら、「サル痘は自覚症状を伴わない病気なので、他の人に移しますよ」と言う。(サル痘ワクチン接種にもっていく)


武漢ウィルス研究所の文書には、サル痘のPCRテストが書いてある。彼らはそれを使うつもりのようです。
PCRテストは、簡単に「ニセ陽性」を出すことができる(CT値を高く設定する)。
あなたが検出して欲しい、(例えばサル痘)ウィルスのCT値より高い数値に設定すれば、そのウィルスは隔離されて死んだRNAの中に現れます。

知っての通り、武漢ウィルス研究所は「機能獲得」の研究をしている。ここではサル痘のことも開発している。去年5月に、サル痘の卓上シミュレーションを開始した。このタイミングでシュミレーションが開始されたことは興味深い。

アメリカで稀なサル痘の症例が初めて報告されたのは20年前である。
素人のあなたが、サル痘について知る必要があるのは、水泡が起きた手を見せるだけでいいのです。

例のごとく、メディアが掲載するサル痘の写真は、帯状疱疹の同じ写真を繰り返し使っている。BBCの最初の4つの記事では同じ古い写真を使っていた。サル痘はタイムトラベルができるようです。

水疱瘡もサル痘も、それぞれのワクチンを打つと、その副作用に必ず帯状疱疹が出るのが特徴なので、“クロニー痘”といわれるほど見分けがつかない。そこで、水疱瘡であってもサル痘だと言って、サル痘患者数を増やしているようにも見える。

多くのコロナ患者をヒドロクロロキンで治したドクター・ゼレンケ曰く:“コロナやサル痘などのウィルスは同様の構造をしているので、ビタミンD3+亜鉛で治療できる“。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/711.html#c4

[国際31] 世界大戦へ突き進むバイデン政権を支持するソロスと反対のキッシンジャーが対立 (櫻井ジャーナル) 赤かぶ
18. 2022年5月30日 09:43:45 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[540]
WEFのクラウス・シュワブは、キッシンジャーを尊敬している。ハーバード大で彼に師事したからだ。
シュワブとソロスは同じ船似乗っている。其の意味で、キッシンジャーとソロスの対立はシュワブにどう影響するか。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/735.html#c18
[医療崩壊9] 「4回目ワクチン接種」“先進国”イスラエルに注目、高齢者だけでは不十分だ どうする、どうなる「日本の医」 上昌広(日刊ゲ… 赤かぶ
40. 英語文字起こしインフォ[90] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年6月02日 10:45:25 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[541]
ファイザーのCEO(Albert Boura)は,“7,000,000,000回分の余剰コロナ・ワクチンが倉庫に眠っている”とWEFに説明している。その理由として、”ワクチンはコロナ治療に効かないと信じる人が多いからだ“と。
ビル・ゲイトは、”ワクチンは持続期間の点と、感染を抑止する点であまりよくない“と言っている。

多くの人々は、”ワクチンは素晴らしい、コロナ感染を予防します、皆さんを助けてくれますよ“と、この2年間言われてきた。が、今は、ワクチンは薬物で害になるだけだと理解した人が多い。特に、ファイザーのコロナ文書(全36万ページ)が逐次公開されるにつれて、”ワクチンはコロナ-19(新型コロナ感染症)に対して何もしない“ことが判明している。それで人々は彼らの言うことを信じなくなった。

彼らDSは「世界のx億人にワクチン接種をしたかったが、達成できなかった。コロナ-19を使っても達成できなかった。予定より遅れている。その遅れを戻すために、ワクチン接種運動を全押ししているのです。

その一環が、ビルゲートや米連邦議員達が、最近急に「私はコロナに感染しました」で始まるテンプレート文のオンパレードが目立つ:”私はワクチン2回、ブースターも打っているがコロナに罹った。でも気分は爽快。ワクチンに感謝している“。

・低所得国はワクチン接種が必要だ(非接種者が多い)。
・人々をグレートリセット(人口削減)にもっていく必要がある。
・人々を病気にさせる必要がある。
・人々をコントロール(独裁制)する必要がある。
このように、彼らDSプレーヤー達は、自分たちの計画を正確に正直に、皆さんに伝えています! 

今、我々は、これらの薬物(ワクチン)が本当にどれほど危険かを調べています。
実際、ワクチンはあなたを病気にすること以外は何もしません。
ワクチンは人口削減薬です。皆さんもご存じのように、ワクチンの中に異なるものが入っています(不妊、エイズ、心臓病などを誘発するもの)。それで人々を病気にさせ、最後は死に至らせる。

米国立衛生研究所とモデルナの科学者たちによって行われた新しい研究では、“mRNAワクチンは、非接種者と比べると、感染後のコロナ-19への長期的免疫を傷つける”。
 
今、我々が知っているのは(査読文書から):“ワクチン非接種者は、自然免疫が時間とともに、ワクチンを打ち続ける人より、はるかによく保護してくれる。ワクチン接種者はコロナに罹っている可能性が高い。そのためワクチン接種者はコロナ・テストで陽性になる..などです。

(Emily Craig)
彼らは「世界の全人口」にワクチンを接種させたいだけ。その目的のために、彼らは、できることは全てトライした。それらが望み通りにいかなかったので、再度ワクチンに頼っている。ワクチンなら、コロナでも、サル痘のでも、天然痘のでも、何でもいい。兎に角遅れをとり戻すためにワクチン接種を急いでいる。

バイデン:我々は○百万人分のサル痘ワクチンを準備した。

ワクチンの真実を知った人々が集団訴訟を起こした。
被告は:航空会社18社の従業員+FAA(米連邦航空局)+米交通省。
訴状内容:航空会社従業員達によるコロナ接種強要は、憲法で保障された医学的、宗教的自由を侵害した。

現在の原告者数は100人+。基本的にこのケースは、アメリカ人が、「生活」と「強要された実験的危険な治療」のどちらかを選択する必要があるかどうかの訴訟である。この訴訟はあらゆる場面で勝訴するだろう。そしてますます多くの人が訴訟を起こすだろう。

FDA(米食品医薬品局)承認のワクチンは、アメリカには存在していないことを忘れないでください。だが、原告は騙されて、ワクチンが承認されたバージョンであり、接種義務がある(なかったのに)と思い込んでしまった。

(コロナ、サル痘、インフルエンザなど)ウィルス駆除に一番いい方法は:亜鉛+ビタミンD3です。だが、彼らはこのことを皆に知らせたくない。そういえば、トランプが、”コロナにはヒドロクシクロロキンが効くようだ”と、本当のことを言ったときも、フェイクメディアから”噓だ、それは馬の下剤だ”などと攻撃されていた。



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/297.html#c40

[医療崩壊9] 「4回目ワクチン接種」“先進国”イスラエルに注目、高齢者だけでは不十分だ どうする、どうなる「日本の医」 上昌広(日刊ゲ… 赤かぶ
42. 2022年6月02日 17:21:43 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[542]
>41様

ビルゲイトがコロナ-19に感染した(テストで陽性)ニュースは、5月10日の英語版の、SNSや大手メディアが報道しています。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/297.html#c42

[医療崩壊9] モデルナのコロナワクチン、武田薬品が製造販売権を移譲 (日経)  魑魅魍魎男
5. 2022年6月03日 08:47:02 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[543]
米国立衛生研究所とモデルナの科学者たちによって行われた新しい研究では、“mRNAワクチンは、非接種者と比べると、感染後のコロナ-19への長期的免疫を傷つける”との結果が出た。(5月末発表)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/306.html#c5
[医療崩壊9] 大手製薬会社社長がCovid予防接種済みと偽ったかどで警察に告発される (News Punch)  魑魅魍魎男
20. 英語文字起こしインフォ[91] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年6月05日 08:17:12 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[544]
スペインの大手製薬会社PharmaMarのCEOは、ワクチンは打ちたくないと、「ニセのワクチン接種証明カード」を20万ドル(≈22億円)で購入した。
このニュースは全米のメディアが一斉に報道している。

Q: こんなことをすれば、長期の懲役刑は免れないのに。何故22憶円も払ったのだろう。
A: ワクチン打って死ぬよりましだと思ったのだろう。

このCEOが属していた、「ニセのワクチン接種証明カード」ネットワーク(メンバー2200人)は、スペイン国家警察によって解体されました。

注射針を腕に刺している場面をみても、その注射器にワクチンが充填されているという意味ではない。このCEOのような政財界の大物から、「私はワクチンを接種しました」と言われても、実際にそのワクチンが本物かをどうやって知るのか。

Dr. デボラ・バークス: “その場合、mandate(強制義務)を使います。ワクチン接種を「義務化」すれば、科学やデータで説明しなくて済みます。それと、「誰がそれを使うべきか」を人々に知って欲しくないからです。(信じられない!私たちは全ての説明を受けてしかるべきなのに)

Carroll Marcowitz が Dr.デボラ バークスに応えた:
“科学やデータの裏付けがないときに、科学やデータを説明するのは難しい。彼女は「科学やデータをもっていないから説明できない。” 例えば、1) ”マスクがコロナ感染予防に効果がある“なら、それを示す査読文書を提示して下さい“, 2) ”ワクチンは全く安全だ“と証明する査読文書を提示してください。”と要求したら, 彼女はどちらを提示すると思いますか。答えは:彼女は、何にも提示しないません、提示できません。彼女は何も持っていないのですから。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/310.html#c20

[医療崩壊9] ワクチン費用5兆1900億円 東京五輪の開催費3回分超 購入費が5割弱 接種本格化から1年 (西日本新聞)  魑魅魍魎男
3. 英語文字起こしインフォ[92] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年6月12日 10:33:31 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[545]
アメリカは、海外旅行者のコロナ・ワクチン接種証明書の提示を打ち切った。(6月10日、FoxNews)これでコロナ騒動は終わった。

米政府はパンデミック資金がない=>資金がないから無料だったコロナ・テストも実施できない=>これからはフェイクニュースもコロナの症例を報道できない=>パンデミックは起きない=>誰もがコロナを忘れる。何故なら、パンデミックはないからだ(元々なかった)。
これらは全ては、トランプを大統領をその椅子から降ろすための作戦だった。彼らはパンデミック(ロックダウン)を利用して「郵便投票」を可能にして選挙詐欺を実行した。

(Dr. Lyie P. Lysaol MD)
ファイザーのコロナ文書が重要な事象を明らかにしています:ワクチンの副作用で妊婦の82~92%が胎児を失った。妊婦270人の45%がファイザーに不利な臨床事象を報告している。そのうちの60%以上が深刻な状態。

我々(米国民)は、ワクチンに関して次から次へと新事実をる会得している。だから、ワクチンに人が集まらない。だから70憶回分のワクチンが在庫過剰なのも頷ける。

人々は、コロナばかりでなく、インフルエンザや癌の治療に、イベルメクチンやHCQ(ヒドロクシクロロキン)の治療薬があることを学んでいます。また、癌や腫瘍の治療に関しては、モノクローナル抗体が非常に効果的であることも分かっています。基本的に、モノクローナル抗体を服用している人の腫瘍は完全に消滅します。

フロリダ州知事は、スペシャルオリンピック組織のワウチン接種義務に対して、$27.5百万(≈30憶円)を課すると発表。それを受けてスピシャルオリンピックはこの要件を撤回した。

欧州連合(European Union)は、航空旅行者のマスク着用義務を解除した。
これで、DSプレーヤーや大手製薬会社は何もできなくなる。
にも拘らず、バイデン政権はマスク着用義を押し勧めている(中間選挙に備えての作戦)。学童へのワクチン接種も発表した。この被害者は公立校の小学生。登校したら予告なしで、ワクチンを接種される危険性があるからだ。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/334.html#c3

[医療崩壊9] COVID-19がHIVと関係があるとの疑惑がまた浮上している(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 英語文字起こしインフォ[93] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年8月10日 10:17:35 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[546]
NY市、カリフォニア州、イリノイ州は、サル痘の公衆衛生緊急事態を宣言。ロックダウンと、サル痘ワクチン接種が実施されている。他のブルー州(民主党知事)もこれに続くだろう。だがレッド州(共和党知事)では、サル痘の緊急事態宣言なし。通常通りの生活ができる。

サル痘は致命的ではない。ほとんどが回復する。現在世界でサル痘による死者は5人だけ。
サル痘患者の約51%は、HIVをもっている(@CDCgov)
サル痘は、同性愛者の性行為のみを介して広がる。
CDCは、匿名の同性愛者のセックスにどれだけ熱心に取り組んでいるのか。何故、軽度なサル痘発生が全部の人にとって公衆衛生上の緊急事態だと偽るのかなどの疑問が出ている。

Dr.ゼレンコ(7月に逝去)によると、サル痘もコロナ-19同様、ウィルスの複製を阻止する亜鉛+ビタミンD(又は日光浴)で治癒できると熱心に勧めていた。彼は、数千人以上のコロナ患者を、HCQ(ヒドロクシクロロキン)又はイベルメクチンで治した実績をもっている。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/574.html#c3

[医療崩壊9] 「ワクチン2回接種」で感染は未接種者の“約17分の1” 厚労省 (NHK)  魑魅魍魎男
23. 英語文字起こしインフォ[94] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年8月14日 08:53:21 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[547]
人々は、コロナ-19(新型コロナ)とワクチンの正体を知り始めている。

カリフォニア州サンディアゴ郡では、ここ3ヵ月間のコロナ-19による死者の67%がワクチン2回とブースター(追加ワクチン)を接種した人だったと発表。郡の人口は300万。つまり、260万人のワクチン接種者がコロナに再度罹ったということだ。

バイデンもワクチンを4回以上接種したのに2回目のコロナに感染した。彼と長時間行動を共にした十数名が全員ワクチン接種済だった。連邦議員たちや知事、市町村長たちの多くが、ワクチン接種完了(2回)でマスク着用なのに、”私はコロナに感染しました”宣言が続出している。

コロナ・ワクチンに関する統計が続々と公表されている。

実際、パンデミックは存在しなかったのに、死の注射(ワクチン)がパンデミックを継続させているといわれている。

彼らは、嘘の統計で国民を誤魔化してきた。
mRNAは誰にでも注入できる。問題は、ワクチン接種者と非接種者の対照群があることだ。人々はワクチン接種後に、心筋炎、心臓発作、コロナテストで陽性など多くの副作用が起きることを見てきた。なのに、何故、非接種者にはこの問題が起きないのか。人々は真実を知り始めた。

現時点で、コロナ-19は消滅した。死の注射(コロナワクチン)を一回、ブースター(追加ワクチン)、次のブースター、次のブースター、と打ち続けている人達がコロナ-19に感染している、 病気になっている。当初、CDCや大手製薬会社は、“コロナウィルスはワクチンには混合されていない”と言っていた。

そこで、CDCは何をしたか。
“コロナ感染者に隔離は必要ありません。ワクチン接種者と非接種者は同じガイドラインが適用されます”と発表した。つまり、CDCは,"ワクチン接種者と非接種者を同等に扱う"と、ガイドラインを改訂した。コロナ19の規制を緩和し、各個人の選択に任せるとしたのだ。又、学生はウィルスに晒された後も授業に出席できるし、症状のない学生を検査することもないとした。

では、ワクチンパスポートはどうなったのか?
このワクチン騒動を作った全体のシステムはどうなったのか?
それらは全部崩壊しています。

彼らは、“コロナウィルスは致命的だ”と言った。そうであるなら、ワクチン非接種者たちは全員死んでいるはずなのだが.. 。 彼らは、“自然免疫は機能しない”とも言っていた。だったら、ワクチン非接種者はどうやって、このパンデミックを乗り超えたのだろう。

私たちは誰もが気づいていると思う:
彼らは、当初、コロナ感染と認定するに十分な人数を確保できなかった。そこで、嘘のテスト(PCR)をして噓の統計を作って「コロナ感染者が○○出た」と噓の情報を流した。さらに、交通事故や心臓発作、癌などの死者を「コロナが死因」と通告させて、協力した医療関係者に金を支払っていた。このようにしてコロナ感染者数を増やして恐怖を植えつけた。

世界中の人達は、“パンデミックは心配する必要はない。何故彼らは我々をコントロールする必要があるのだ”と怒っている。それで農業従事者たちが立ち上がった。フランスではワクチンパスポート反対運動が続いている。時間がたつとともに、彼らのコロナ作戦は失敗に終わるだろ。

(私見:日本のコロナワクチン接種率は82%と高い。なのにコロナ感染者数が異常に多いのに疑問。ワクチン非接種者だけが感染しているとは思えない。日本政府は「事実」を正直に発表すべき)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/594.html#c23

[医療崩壊9] 「ワクチン2回接種」で感染は未接種者の“約17分の1” 厚労省 (NHK)  魑魅魍魎男
33. 英語文字起こしインフォ[95] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年8月15日 12:07:01 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[548]
>>24 誤解を招いたご指摘に感謝。以下回答です。

「英語の文字起こし」は、アメリカ人を対象にした「真実を伝える」と名打った情報を提供しています。どこかの世界線の日本の話ではありません。

アメリカは特に、大手メディアやSNSを中心に、フェイク情報を堂々と流しており、日本のメディアはそのフェイク情報の受け売りなので、少しでも真実を伝えたい一心から、私個人が信頼するRumbleで発信する情報を出しています。 以上。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/594.html#c33

[医療崩壊9] CDCはひそかにワクチン接種状況による差別を削除 ワクチンは感染予防効果がないことをついに認める (Gateway Pundit)  魑魅魍魎男
5. 英語文字起こしインフォ[96] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年8月15日 12:29:57 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[549]
DCDやファウチの発信する情報は科学的根拠がない、今、ファウチは、”ワクチンを12回打てば効果がでるなんて言っている。

さて、以下に関するタイトルがないので、勝手に話題に変えることをお許し下さい。

コロナ-19(新型コロナ)は人工的に作られた!
2022年5月、Jeffrey Sachs教授(Lancet コロナ-19 Commission chairman)はマドリードでのスピーチで, ”コロナ-19は人工的に作られ、アメリカの生物実験室から漏れたと確信している。私の見解では、これは米国の先端バイオテクノロジーの大失策であり、自然流出事故ではない“と、述べた。

Jeffrey Sanchs:
科学者たちは「ナラティブ」を作成する。そして、対立仮説を(その内容をよく見ないで)否定する。それが基本的な点です。
では、対立仮説とは何か? それはとても簡単です。現在、米国と中国では、SARSのようなウィルスを摂取する研究が進行中です。それを実験室で操作して潜在的にはるかに危険なウィルスを作成する。その意味で、コロナ-19を引き起こす特定のウィルス(SARS-Cov-2)は注目に値する。それはウィルスをより危険にする遺伝子構成の一部をもっているからです。そのゲノムの断片は、フューリン切断部位と呼ばれる。
私の興味を惹くのは、懸念でもあるが、今、非常に活発に推進中の研究はフューリン切断部位をSARS-のようなウィルスに挿入して何が起きるかを見ることです。オット、ヤバイ!  …以上引用。

DNC(米民主党全国委員会)のグローバリストは、ウクライナを本拠地にしてウィスルを生産し、Geno-ウィルスを世界中のラボに放出して、ウィルスが全世界に影響を与えることを確実にした。彼らは、2009年(オバマ政権時代)からコロナ-19を研究していた。これに関わった請負業者の一つは、バイデンのバイオテック社である。


ロシアは、DSがウクライナで生物兵器を開発していた証拠をつかんでいる。コロナ・ウィルスもこの地域で発見された。
ロシア軍の大将Igro Kirillovは、ウクライナにおける米軍の生物学的活動を名指しで非難した。“米国はコロナ-19(新型コロナ)ウィルスの統合と放出に責任がある”。
そして、ロシアは、ウクライナから16,000以上の血液サンプルと血清サンプルが米国ジョージアとヨーロッパ諸国へ輸送された記録を明らかにした。
“米国は、全ての生体サンプルは平和目的に使用されていると主張しているが、我々はそうでないことを知っている。米国は、特定の個人を民族浄化して遺伝子配列を選択するために生物兵器を生産してきた。それ故、コロナ-19の蔓延に関して、米軍生物学者に質問を呈するに充分な理由になる”。



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/603.html#c5

[医療崩壊9] 萩本欽一、コロナ感染で入院 7月下旬に4回目ワクチン接種 (サンスポ)  魑魅魍魎男
15. 英語文字起こしインフォ[97] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年8月18日 01:05:16 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[550]
以下、一米国人による米国民向けの最新のコロナ情報です。

DS(闇の政府)や大手製薬会社の議題は、全米の国民にコロナワクチンを打たせること。この押し付けは、人口増加の抑制のためだ。彼らはサル痘やモルビルウィルスなど新しいウィルスを紹介して, 人々に恐怖を与えてワクチンを打たせたい。それも継続的に打たせたいのだ。

米政財界の、特に民主党の著名人が続々とコロナ-19(新型コロナ)に感染している。
ヒラリー・クリントン
エリザベス・ウォーレン
バラク・オバマ
ロイド・オースチン(国防長官、ワクチン4回接種、今年で2回目の感染)
ガルビン・ニューソム(カリフォニ州知事)
ジョー・バイデン(ワクチン接種回数が誰よりも多い。今年2回目の感染)
他、多くの連邦上下院議員や市町村長たちが名をあげている。

面白いことに、彼らの「ワクチン感染」声明の文面が全く同じコピペであること。
“私は、コロナテストで陽性になりました。が、気分は良好。ワクチンが深刻な病気から守ってくれることに今まで以上に感謝しています。もし、ワクチン接種がまだでしたら、是非ワクチンとブースター(追加ワクチン)を打ってください。”

これは完全に組織化されている。彼らの声明がパターン化されている。彼らの共通点は、何度も何度もコロナに感染していること。

ファイザーのCEO、アルバート・バウラは、自社のBioNTechワクチンを4回接種したのにコロナ-19に感染。今は、Paxloid投薬を受けているとか。ワクチンを打った後に何でドラッグが必要なのか?
彼は去る4月、“BioNTechワクチンは、南アフリカで100%コロナ感染を予防することが確認されました”と発表していた。

Q: 何故、これらの人達たちは何度もコロナ-19に感染しているのか。
A: 彼らが言っていることは全部大噓です。彼らは誰にでも嘘をつき、嘘をいい続けている。彼らはコロナ・ワクチンキャンペーンの一役を担っているのです。

(Flynn)
ワクチン接種後に、あなたは、@ブースターを打つ必要がありますよ、Aコロナテストが必要ですよ、Bマスクをしてください、C入院が必要ですよ、と言われたら、あなたは、「騙された」と認める時がきたと思います。

コロナワクチン接種後にコロナ-19に罹った人、病気になった人、心臓に問題がある人、子供を産めない人は、ワクチン接種をした人だということが判明した。

オーストラリア:成人人口の96%がコロナワクチン接種2回 + 70%がブースター接種済、なのに、コロナ-19による死亡者数の新記録を樹立。その数は異常に多すぎてグラフからはみ出している。(Telegram)

イスラエルでは、コロナワクチン接種者は7.73%、ブースター接種者は急速に減少している。何故なら、イスラエル国民は、ワクチンが実際に何であるか、どんな副作用があるかを見始めたからです。そのため、政府はブースターを押し勧めるのがむずかしくなっている。

カナダ政府のワクチン接種強制策に関わらず、無視する国民が増加している。
アメリカは、数十億回分投与のワクチンの在庫を抱えている。

(Peter Sweden)
世界中で、出生率が崩壊している。
ストックホルム: 14%減」
ドイツ: 12減
台湾: 27%
オランダ:11 %

これはビッグニュースなのに、どこのメディも報道していない。
女性のメンスの周期が変化していることや、男性はブースターを接種すると、精子の数が増加することも知られている。今年末までに、ファイザーのワクチン文書(360万ページ)が全て明らかになるので、コロナワクチンの正体を理解できるだろう。

(EU議会のドイツ議員、@Gruvedawg)
”このワクチン・キャンペーンは、医療史上最大のスキャンダルとして語り継がれるだろう。さらに、人類史上最大の犯罪として知られるだろう“。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/611.html#c15

[医療崩壊9] 米CDCはパンデミック対応の過ちを認め、組織の全面的見直しを行なうと約束 (ABCニュース / You訳)  魑魅魍魎男
8. 英語文字起こしインフォ[98] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年8月26日 19:50:57 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[551]
バイデン政権のコロナ対応の度重なるつまずきは、米国民の信頼と自信を弱めてしまった。例えば、CDCのエキスパート(科学者ではない)と、ホワイトハウスのコロナ対応コーデナイターは、「ソーシアルデスタンス」や「マスク着用」は、自分たちが考え出した、科学的根拠のないデタラメだったことを認めた。その他、無症候性の感染者、コロナ検査、集会の規模の制限などのコロナ対応策の全てにおいて失敗している。

これらの間違った悪い情報を、CDCデレクターのロッシェル・ウォレンスキーは、”科学を信頼してください“と言って、アメリカ国民に押し付けていた。彼女は今、コロナ-19対応規定がデタラメだったことを認めて、センターの「徹底的調査」と「再構築」を命じた。
(同じデレクターと同じスタッフが居座っている限り、再構築はうまくいかないだろう。CDCは完全に閉鎖すべきだ!)

ロックダウンは、多くの研究から、実際のコロナ-19ウィルス よりはるかに致命的だと言われている(ロックダウンはコロナ-19 より20倍も致命的)。

ロックダウンを最初に導入したのはトランプ前大統領。だが彼は2ヶ月でそれを撤回した。理由は、”米経済に取り返しのつかないダメージを与えるから”だった。

では、現政権下で、ロックダウンは何のために使われたのか? 
大量人体実験ためだった。
現在、多くの分析や研究は、”ロックダウンは効果がない”で一致している。 それを彼らは「効果あり」と言って実行した。彼らが完全にでっち上げたことを分かるでしょう。
(Journal list > int J Environ Res Public Health > y19(15) 2022 Aug > PMC 9368251
Are Lockdown effective in Managing Pandemic?
Mosha Yanovskly and Yahoshua Socol

Dr. Birx(政府のコロナアドバイザー) も彼女の著書の中で、ロックダウンは機能しないことを認めている。

マスクも効果なし。ソーシアルデスタンスも機能しない。
彼らがしたことは全て、自分たちがやりたいことを人々が正確に実行することを確認するための実験だった。それがどのくらい長く続くか、願わくば、全員にワクチンを打たせ、全員にロックダウンし、人々をコントロールし続けたかった。だが、米国民が反撃に出た。時間の経過とともに、人々は、”もういい加減にしろ“と。そして、人々は、これらの独裁者は違憲であり、彼らが今やっていることに何の権限もないことを主張している。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/650.html#c8

[医療崩壊9] ファイザー製の新型コロナウイルス飲み薬「パクスロビド(パキロビッド)」は毒性が強く危険  (Bright Light News / 連新社… 魑魅魍魎男
5. 英語文字起こしインフォ[99] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年9月01日 08:58:28 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[552]

大手製薬会社間の法廷闘争が始まります。
モデルナのコロナ-19ワクチンmRNAは、特許をめぐってファイザーを訴えた(ニューヨーク州、ドイツ)。損害賠償額は不特定。
(彼らを戦わせよう! 破産させよう! 崩壊させよう!!!)

(Kash Patil)
パンデミックの初期に、トランプは、“ワクチンを手に入れだぞ! 選挙まで(2020年大統領選挙) に入荷する“と、上機嫌で発表した。

普通ワクチン開発には数年以上かかるのに、彼はそれを3ヶ月に短縮したのだ。さすが、ビジネスマン、彼は大手幹部と直接交渉をした成果だ。

これを知った全てのフェイクニュースや腐敗政治家たちは、”トランプのワクチンは絶対打たない“と反発の合唱。

ワクチンは、トランプの期待をよそに、選挙後の2020年12月13日に入荷した。 トランプが大統領選挙で敗北(11月3日)した後だ。 この入荷遅延は、大手製薬会社とDSが結託して、意図的に出荷を遅らせたと言われている。

トランプ・ワクチンの接種を拒否したバイデン派は、手のひら変えて”ワクチンは史上最高のものです。是非3回打ってください“と意気揚々。 その後、バイデンと大手企業は、“ワクチン接種の義務化”を発表した。

今、ワクチン接種者のコロナ-19感染、再感染が相次いでいる。 バイデン夫妻も感染した。ジョーバイデンは再感染。彼は計4回接種済なのに。 

私(ナレーターB)もファイザー・ワクチンを2回打って、2回コロナ-19に感染した。一回目の時は死ぬかと思うほどの重症だった。 幸運にも、モノクローム抗体(monocrom antibody)の投与で完治した。

何故ワクチンを打ってコロナに感染、再感染するのか。
バイデン政権や大手製薬会社は、最初から、ワクチンは安全で、コロナ-19感染を予防すると絶えず言っていたのに、我々国民に嘘をついていたことになる。
大手メディア、ファイクニュースやビックテックもバイデン政権の広告塔になって、連日ワクチンの効能を宣伝した。
もし、メディアが、これとは反対のことをいっていたら、データや統計で事実を示していたら、世界の多くの人命が救われたであろう。

今、コロナ19に関する情報があふれ出ている。
人々は、ワクチンの真実に気が付き始めたせいか、ワクチン群がることはしない。
バイデン政府は、もはや隠すことができなくなった。
CDCは、全てのコロナ・ガイドラインを撤回すると、発表した。

コロナ-19の治療法はワクチンだけなのか。

コロナ19の治療法に始めて言及したのはトランプだ。2020年3月、彼は、HCQがコロナ19に効くようだと発表した。それを聞いたコロナ-19感染者たちがHCQに殺到した。

HCQの恩恵を受けた元患者たちがホワイトハウスに招待されて、HCQの効果を絶賛した。 多くの医者や科学者たちもHCQとイベルワクチンをコロナ治療に使って成功していた。 ところが、お馴染みの反トランプ派が、そこにチャチを入れてきた。HCQやイベルメックチンは致命的だ、危険な薬だと報道した。これを勧める人達をSNSから排除された。 これを勧める医者は”医師免許はく奪“に脅された。薬局も処方箋を受け受けない手段で臨んだ。こうして、HCQとイベルメクチンは市場から消えた。

Dr.ゼレンコは、HCQで数千人のコロナ患者を救った実績がある。彼は世間の強い風当たりにもめげす、コロナ感染予防に「ビタミンD3と亜鉛」の服用を勧めていた。 ビタミンD3は日光浴で生成される。亜鉛はコロナ・ウィルスの複製を阻止するので、コロナ19感染を予防するというのが彼のレクチャーだった(彼は7月に逝去)。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/668.html#c5

[国際32] 武器を与え「戦争ヤレヤレ」とあおった西側をインフレが襲う想定外 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年9月03日 10:44:31 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[553]
先週、国連加盟国193ヶ国のうち54ヶ国が、ウクライナ情勢に関する「アンチ・ロシア声明」に署名した。これはますます孤立している西側とその同盟国にとって大きな恥。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/172.html#c11
[医療崩壊9] 大阪・吉村府知事が「実用化」「10万〜20万人に打つ」と繰り返したコロナワクチン開発が中止に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 英語文字起こしインフォ[100] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年9月09日 10:43:19 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[554]
コロナ-19ワクチン代替治療法1

今一番注目されているのが、HCQ(ヒドロキシクロロキン)とイベルメクチン。これら二薬品に関する査読済文書が次々と発表されている。

最新の研究では:イベルメクチンを定期的に使用すると、コロナ-19で死亡するリスクが最大92%減少することが明らかになった。これは、厳密に管理された88,012人の被験者の前向き(prospective)観察研究の結果である。HCQも全く同じものです。

初めからコロナ-19の治療にHCQを使用していたゼレンコ医師や最前線の医者たちは、これら薬品の効能効果を既に証明していた。

その他、HCQやイベルメクチンに関して以下のことも明らかになっている。
これを服用した人達は入院を免れている。
免疫系が弱っている人は、これら薬品の投与でインフルエンザを治癒した。
健康人が服用した場合は何も起こらない。つまり、この二薬品は「人を傷つけることはない」。これはすごいことだと思います。

では何故、彼ら(DSや大手製薬会社他)は、パンデミックの初期からHCQやイベルメクチンを市場からシャットダウンしたのだろう。
答:
これら二薬品の使用が許可されていたら、「パンデミックを作り出す」ことができなかったのだ。というのは、彼らのアジェンダは、「ワクチン」だった。それは、パンデミックを理由に、全人口にワクチンを接種させることだった。
彼らの政治的アジェンダは、ワクチン接種が成功したら、人口削減→人々を支配することだった。

パンデミックの元凶は(フェイク)PCRテスト。PCRテストの開発者は、“PCRテストはコロナウィルスを選別できない”と言っていた。にも拘らず彼らはそれを無視。

(フェイク)PCRテストは全てのウィルス(風邪、インフルエンザ、コロナ、死んだRNA細胞の破片)を拾い上げてコロナ感染とした。それに加えて, CT=40(日本も同様)と高く設定したからコロナ感染者数のさらなる拡大につなかった。

「インフルエンザ数が一年以上も消えてしまった」(Scientific American)ことからも、コロナ感染者数の爆発的増加が(フェイク)PCRテストに起因していることがわかるだろう。

彼らは、HCQとイベルメクチンの効能を長い間隠し、メディアと共謀して、二薬品は致死的で危険だと宣伝した。この二薬品を推奨した医者は医師免許はく奪で脅され、検閲された。薬局は処方箋の受付を拒否した。こうして、この二薬品は市場から完全に締め出された。

コロナワクチン代替治療法2

ビタミンD3と亜鉛(サプリメントもOK)の「毎日服用」が推奨されている。
ビタミンDは免疫機能に重要で、亜鉛はウィルスの複製を阻止するため、風邪、とインフルエンザ、コロナ-19などの感染予防になる。

現市場には様々なワクチンが出回っているが、(米)政府が押し付けているワクチン、特にコロナ-19ワクチンは我々には必要ない。第一に、米国のワクチンは、FDA未承認の試薬品。このワクチンを打った人にコロナ感染/再感染、突然死が多く報告されている。副作用も多い。一方ワクチン非接種者にはこのような健康問題は全然起きていない。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/703.html#c14

[医療崩壊9] 「ワクチン1日100万回」「療養期間短縮」ウィズコロナへ首相表明 (毎日新聞)  魑魅魍魎男
4. 英語文字起こしインフォ[101] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年9月09日 19:19:42 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[555]
北朝鮮は、8月に中国との国境でコロナ感染者を3人発見したが、今はゼロ。
北朝鮮のコロナ対策は、「コロナワクチン無し」、「マスクなし」の自然の成り行きに任せただけでコロナ問題を解決したとして勝利宣言!

イタリア, JVTRR(International jounal of vaccine, theory, practice & research)
本研究では、暗視野光学顕微鏡を使って、mRNAワクチン注入後、1006人の症状ある被験者からの末梢血をスライド上で分析した(202年3月〜)。
・被験者12人には、mRNA注入前に同じ方法で血液を検査。完璧に正常な血液学分布を示した。
・異常が発見されたのは、mRNA注入の1ヶ月後。被験者の94%(9人)に血球の凝集と、様々な形状とサイズの粒子の存在を示した。粒子の起源は未知だが、ワクチンの改変疑惑がさらに強まった。
・ワクチン非接種者は正常を示した。が、ワクチン接種後から問題が始まることが解明された。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/700.html#c4

[国際32] 米中枢同時テロから21年 事故後世代増加、陰謀論が横行 「偽情報への向き合い方、ウクライナ情勢でも課題」 (東京新聞)  魑魅魍魎男
6. 英語文字起こしインフォ[102] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年9月12日 15:03:02 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[556]
北朝鮮が核保有国を宣言する法律を可決しました。
北朝鮮は決して核を放棄しないだろう。
何故なら、一度、核保有国なると何が起きるかというと、どこの国も決してその国(北朝鮮)に触れくなるのだ。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/182.html#c6
[医療崩壊9] <1回でも打った人は末期がん患者と見なす…>ワクチンによる死の嵐が間もなく到来する(ニコニコ動画) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[103] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年9月17日 09:05:06 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[557]
ニュージーランドもオーストラリアのように、コロナ対策規制の全てを解除すると発表。
彼らが実施していた、“ワクチン完全接種(2回接種)義務”、”非接種者を収容所収監“の規制は完全に無意味だったということか。彼らは、何故これらの規制をさらに推進できなかったのか? 何故だ? 答えは、真実が明らかになっているからです。私たちは今、何が起こっているかについて本当の情報を得ているからです。

デンマークは、50歳以下にコロナ・ワクチンの接種を中止した。
”我々はこの一年、長い道のりを歩んできました, 何の役にも立たないmRNAワクチンを学生に強制しているアメリカの大学を除いてですが”。

アメリカでは、マスク、ロックダウン、ソーシアルデスタンシングなどコロナ予防対策の全てに「違憲」の判決がでています。

ハーバード大、ジョンホプキンス大、オックスフォー大など世界の一流大学のエキスパート9人が、
パラダイム・シフト研究を発表。(2022/9/12)。

発表された50ページの研究は:若者にコロナ・ワクチン接種義務は非論理的、リスク・ベネフィット評価、大学のワクチン義務化について5つの論理的議論を述べている。

1.政策決定の透明性の欠如を指摘。正式で厳密なるリスク・ベネフィット分析無しで、ブースター(追加ワクチン接種)が重度の感染症や入院の予防に役立つかどうか、そして危害性が予想される若者の入院は存在するのか。

2.現在入手可能なデータを見ると、ワクチン義務は若者に予想外の害をもたらすことを示している
これはブースターから恩恵を受ける潜在的利益のために「害がでること」を期待している。

3.社会への害:ワクチン非接種者を大学教育や雇用の機会から除外することを義務づけている。

4.ワクチン接種義務化は若者に予想外の害がでる結果になる。若年成人へのワクチンは頼りにならない。特に問題ある大学がワクチン接種を強制している。何故ならワクチン接種で若者がワクチン原因の障害を生涯もったときに、その障害の補償が見えない。

(米国公立)大学生にワクチンを打たせる、これは、権力者がどのようにこの世界を運営しているかを見せてくれている。彼ら権力者は、自分たちの命令に従う人だけを受け入れ、従わない人を排除する。そうやって人々を分割して対立させたい:ワクチン接種者vs 非接種者、共和党vs リベラル民主党、黒人vs.白人。これが彼らの初めからの全体的アジェンダだった。

アメリカの大学生は、大学に行くのを止めたほうがいい。何故なら、学生はフェイク専攻で大学を過ごすだけだから。彼らには(何故大学が無意味かの)レッスンを教える必要があると思う。全員が大学に行くことを止めた方がいい。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/754.html#c4

[国際32] 戒厳令発令への懸念からロシア株式市場が 9%超の暴落(BrainDead World) 赤かぶ
4. 英語文字起こしインフォ[104] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年9月21日 13:09:08 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[558]
速報!

ウクライナのDonetsk, Luhansk, Kherson, Zaporizhzhiaは、9月23日-27日に,” ウクライナからの離脱、ロシア併合“を問う住民投票“を実施すると、親ロシア当局者達が宣言しました。
(ウクライナの領土変更は国民投票によってのみ議決できるとウクライナ憲法73条が定めている)。

ウクライナ政府当局者は、これら4地方の国民投票は違法であり、ロシアの絶望を反映していると言っていますが。

これは、彼ら(オバマ、バイデン、ジョンケリー他)が、当時のウクライナ政府を完全に打倒し、ウクライナを乗っ取ったとき、クリミアがしたと同じことが起きているのです。クリミアは、"ウクライナからの離脱、ロシア併合"の住民投票を実施したのです。

これら4地方が、"ウクライナ離脱、ロシア併合"に投票すると、ウクライナがクリミアを取り戻せなかったと同じように、ウクライナとDSプレーヤーは、これら4地方の全てを失い、取り戻すことはできないでしょう。つまり、ウクライナは「ゲーム・オーバー」ということです。

ですが、これはロシアがウクライナを乗っ取るという意味ではなく、ウクライナ国内のDS基地の破壊、バイオラボの破壊、ネオナチの暴露を意味します。それが、今現在起きているのです。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/203.html#c4

[医療崩壊9] ポール・マリック医師 「イベルメクチンを否定するのは、ワクチン緊急使用許可が得られなくなるから」 (Newsmax / 連新社訳)… 魑魅魍魎男
1. 英語文字起こしインフォ[105] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年9月24日 07:36:01 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[559]
イベルメクチンもHCQ(ヒドロキシクロロキン)もジェネリック薬品だから超格安。半世紀近く米市場に出まわっていた。だが大手製薬会社にとって金にならない。だからこれら2薬品は市場から締め出された。イベルメクチンやHCQは「致死薬だ」と宣伝され、これらの薬品を推奨する医者たちは「医師免許はく奪」で脅された。コロナ感染者がこれらの薬品で48時間以内に完治した例が多く報告されていたのにもかかわらずだ。

ついでながら、オミクロンの真実について、ビルゲイトの語録から引用してみました。

オミクロンが世界で初めて検出されたのは、2021年11月初旬に南アフリカとボスワナであるという点で研究者の意見が一致しています。

(以下引用)
コロナ-19(新型コロナ)の変異種オミクロンは、歴史上、どのウィルスより早い速度で世界をかけめぐった。

オミクロンがどのくらいあなたを病気にするかは未知である。
オミクロンのうねりが下火になったら、コロナ感染者数も激減すると期待してよい。

オミクロン・ウィルスは、今年の残り期間、季節性インフルエンザのように扱われるだろう。

オミクロンの後に、より透過性の高い変異種が出現する可能性は低い。

オミクロンは少なくても来年は多くの免疫を生み出すだろう。

今あるワクチンは、重篤な病気や死亡を防いでいますが、二つの重要な点が欠けている。その一つは、再感染が頻繁に発生していること、ワクチンの効能期間が限定されていることです。其の意味で再感染を防ぎ、何年も持続するワクチンが必要です。

オミクロンはB細胞免疫とT細胞免疫の両方を作るワクチンそのものの一種です。つまり、オミクロンはワクチンの働きをしているのです。オミクロンは世界の人口にものすごいスピードで拡散するから、ワクチンより優れた仕事をしている。(引用終わり)
 
だが、ビルゲイトは、"オミクロンにがっかりしている"と言った。
その理由は、パンデミックを人口削減に導こうとするビルゲイトや他の新自由主義者たちにとっては良いニュースとは言えないからだろう。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/785.html#c1

[医療崩壊9] ピーター・マッカロー博士 「劣化したmRNAを接種しているので被害が少なくてすんでいる」 (INFOWAR / タマホイ訳)  魑魅魍魎男
1. 英語文字起こしインフォ[106] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年9月26日 14:32:39 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[560]
ファイザーのCEOは4回目のmRNAワクチンを打った。が、この2ヶ月間でコロナ-19に2回感染している。

Q:コロナ・ワクチンは、コロナに対する個人の自然免疫反応を妨げるのですか。
A:ハイ、コロナ・ワクチンは実際にコロナウィルスを無視して通り過ぎていきます。


ファイザーCEO Albert Bouria曰く:
前回のコロナ感染(8月中旬)から3ケ月待つというCDCのガイドラインに従っているので、新しい2価ワクチンをまだ接種していません。コロナ・ワクチンは大きな進歩を遂げていますが、コロナウィルスはまだ私の身体に残っています。

このCEOは、引き続きコロナ・テストで陽性を出しているということです。

(Dr. Simon Gold)
New Icelandic 研究から:
年齢に関係なく、コロナ再感染率は、ワクチンを打った回数が多いほど高くなる。ワクチンを2回以上接種した者は、ワクチンを1回または非接種者より、コロナ-19に感染しやすい。ワクチンは、コロナ-19感染予防ではなくて、コロナ-19の病原体を体内に植え付けて、あなたの体調を悪化させているのです。

兎に角、ワクチンは効き目がない。クルーズ船の乗客は全員ワクチン接種者である。なのに、下船するたびに、コロナに感染している乗客数が無視できないほどに多い。そこで、CDCは乗船者のコロナ・テストの中止を決定。彼らは、ワクチン接種者がコロナに感染することを隠ぺいしようとしている。

健康人がコロナに罹った場合の生存率は99.99x%。これってインフルエンザと同じではありませんか。(全くその通り)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/791.html#c1

[医療崩壊9] <流産率は70%を遥かに超えている>ファイザーのワクチンは中絶薬より効果的 「もう一つ大きなニュースがある」(ニコニコ動画… 赤かぶ
12. 英語文字起こしインフォ[107] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年9月26日 14:54:04 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[561]
(Peter Sweden)
世界中で、出生率が崩壊している。
ストックホルム:14%減
ドイツ: 12減
台湾: 27%減
オランダ:11%減

女性のメンスの周期が変化していることや、男性はブースター(3回以上のワクチン)接種で、精子の数が増加することも周知の事実。今年末までに、ファイザーのワクチン文書(360万ページ)が全て明らかになるので、コロナワクチンの正体を理解できるだろう。

(EU議会のドイツ議員、@Gruvedawg)
”このワクチン・キャンペーンは、医療史上最大のスキャンダルとして語り継がれるでしょう。さらに、人類史上最大の犯罪として知られるでしょう“。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c12

[医療崩壊9] 新型コロナワクチン接種の65件を認定 厚労省が健康被害審査部会の審議結果公表  (CBnews)  魑魅魍魎男
5. 英語文字起こしインフォ[108] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年9月28日 23:53:49 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[562]
これは母乳に含まれるコロナ19ワクチンmRNAの完全な研究結果です。

mRNAワクチンを接種後1時間で、母乳にmRNAが出現した。

このデータ―が抑制されたかどうかの詳細(その可能性がある)、そして、ファイザーとモデルナが母乳でそれをテストするかどうか。


(Dan Bongino 9/22)
コロナに感染してワクチン接種を受けた子供に急激な免疫低下。

ワクチン接種グループの中で、2021年11月にコロナに感染した子供のウィルスに対する免疫反応が6ヶ月以内でゼロになった。すでにコロナウィルスを持っている場合も同じ結果になった。

ワクチンを接種する前に、既にウィルスに感染していたとしても、古いウィルスに対する免疫反応をやわらげ、一部をゼロにする可能性がある。これはワクチンではない、肥料だ。

今年初めにCellに掲載されたスタンフォード大学の研究は、この現象に光を当てるかもしれない。
研究者は、元の株にワクチンを接種された人々の間で、新しい変異体に対する免疫応答の低下を観察した。その理由は、ワクチン注射が身体に不適切な反応するように教えているからです。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/803.html#c5

[国際32] ノードストリームを破壊したのはアメリカだという状況証拠が増えている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
20. 英語文字起こしインフォ[109] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年9月30日 23:18:56 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[563]
米海軍の公式マガジンSeapower Magazineは,6月22日、バルト海の米海軍演習で、その場の真上で海底大爆発2発があり、NSパイプラインが吹っ飛んだと報告している。
彼らは6月に、バイデンが選択した時点で、遠隔爆破用のパイプ(導管)の写真撮影を計画した。そして世界最大級の米海軍艦船USS-コルサージ(corsarge)が最近その近辺に来ている。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/220.html#c20
[国際32] ノードストリームを破壊したのはアメリカだという状況証拠が増えている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
22. 英語文字起こしインフォ[110] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月01日 01:01:03 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[564]
元CIA長官John Brennanは、ノルド・ストリーム・パイプライン攻撃に関して、”ロシアは最も有力な容疑者であることは間違いない。これは,ロシアが必要だと信じていることは何であれ、実行するつもりであることを示している可能性がある。”

NSパイプラインを壊したのは、ロシアでも、ドイツでも、フランスでもない。それは、DSプレーヤーの仕業だ。 我々アメリカ国民はそんなことはしません。
Q: どうしてそれを知っているのですか?
A: Brennanの、”ロシアが疑われる可能性が最も高い…”の言葉がCIAからでてきたという意味は、真相はその正反対だということを示している。彼ら(DS)が何を言おうと、信じてはいけない。彼らは嘘をついて妨害します。

時間をさかのぼっての記者会見で、バイデン:”もし、ロシアがウクライナに侵攻したら,ノルド・ストリーム・パイプライン2はなくなる。我々がそれを消滅させる。”
記者:”そのプロジェクトはドイツの管理下にありますが、どのように正確に実行するのですか?”
バイデン:”我々はそれを成し遂げることを約束しますよ。”

最近それを知ったトランプは、”うわー、なんという発言だろう”と驚愕した後で、"アメリカのリーダーシップは冷静でドライを保つこと。パイプライン爆発で事態を悪化させない。賢くあれ。交渉済の取引をすぐやること。双方がそれを必要として望んでいることが大切です。全世界が危機に瀕している。私がを率いて参加しようか??

(clandestine)
"怖い。バイデンとグローバリストらは第三次世界大戦を推進している。トランプは介入するつもりだ。そうすれば我々は平和と強さを手にいれることができる。フェイクニュースは長々と引き延ばしてそれを報道はしないだろう。



http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/220.html#c22

[国際32] プーチン大統領演説 2022年9月30日(独立系メディア E-wave Tokyo) HIMAZIN
18. 英語文字起こしインフォ[111] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月02日 12:21:47 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[565]
ウクライナの東部4州は、クリミアの時の同じように、国連監視の下、住民投票が行われ「ロシア併合」が決まった。ロシア国民はプーチンに大喝采。プーチンは、さっそくキエフ政府に“直ちに軍事行動をやめるように呼びかけ、ロシアが使え得るあらゆる手段を使って併合された土地を守ることを誓った。

速報!
ウクライナがNATO加盟申請書を提出した。ゼレンスキーは、“プーチンが大統領在任中は交渉をしない”と宣言。
NATOはこれが起こることを予想しなかったので、パニックになっている。事務総長のストルテンバーブグはきょう午後記者会見の予定。

ゼレンスキーは早まった行動に出たようにみえる。
一方、プーチンは、トランプが北朝鮮に対処したと同じ戦術をとっているようだ。それは、トランプが金正恩を”ロケットマン”と呼び、“もし君が米国に向けてミサイルを発射したら、我々は北朝鮮を破壊する”と警告したことです。覚えていますか。
プーチンは、“もし、君たちがロシアに対して何かをしようとしたら、我々は武器を使ってDSを破壊する”と言い放ったのだ。 これに対してバイドン政権は何かすると思いますか。彼はその能力がない。
 
プーチンの警告は、トランプをも怖がらせている。 トランプ曰く:“これは世界第三次大戦に導きかねない。核戦争にもなりかねない。“  トランプは今、アメリカのネットワークで注目の的です。私(ナレーター)は、トランプがこの件に介入し、全体の状況を落ち着かせると信じています。

ところで、私がウクライナのことを考えるとき、“バイデンが、アメリカの対ウクライナ政策を(ウクライナに有利に)変えるために(息子ハンターを通して)巨額の賄賂を受け取ったことを知っていて大統領になった場合、ウクライナはホワイトハウスをコントロールするだろうか。これは2020年11月の大統領選挙前のことです。
 
匿名Qは、もしこれが起きたら私たちに何が起こるかを知らせていました。
“全てがウクライナ中心に行われていることに注意してください。全てがウクライナに関わっています。 クリントン、オバマ、元国務長官ジョン・ケリー、元FBI長官のコミーとミラー、Nuland(元米ウクライナ大使),ペロシ―(下院議長)他の視線がウクライナに向いていることに気が付くでしょう。これは偶然?それとも、最初から計画の一部だった?”

全てがこの場所(ウクライナ)にもたらせるよう調整されていると、私は思っています。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/225.html#c18

[国際32] マスク氏「ウクライナ勝てない」 ツイッターに投稿、反発の声も(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
14. 英語文字起こしインフォ[112] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月06日 10:09:54 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[566]
イーロンの提案は既に4州の選挙が終わった後なので、その実現の可能性は低い。とはいえ、その結果が核戦争になる可能性があることは注目に値する。 

ロシア連邦下院議会は全会一致で、ウクライナ4州のロシアへの併合を批准した。

ウクライナは完全に崩壊している。これは,DSが望んだことではない。DSが望んでいたのは、ウクライナ、クリミア、NSパイプラインをコントロールすることだった。 DSはこれら全てを欲しかった。が、今は完全にバラバラになってしまった。

御覧のとおり、緊張が高まり始めている。ウクライナのDSプレーヤー達は、平和協定を求めていない。彼らは、ノードストリームパイプラインを吹き飛ばしたかった。それがなくなれば、ドイツやヨーロッパがロシアのガスに依存しなくなるからだ。

DSは、あらゆる面でロシアを挑発している。ゼレンスキーは、”プーチンとは絶対話さない“と言っているし。この意味は、彼らは完全に異なる軌道を進行しているということだ。だから、トランプは”我々は第三次世界大戦に向かっている、核戦争に向かっている“と言ったのだろう。これは、彼らのマル秘戦略の一部だと思う。トランプは彼らのマル秘戦略を知っている。まもなく、現状を処理するための政治家(トランプ?)が呼ばれると、私は信じている。

バイデン政権や、オバマ、ソロス、Rhino(見せかけの共和党議員)らは、戦争推進派。その後ろにフェイクニュースがいる。そうして、勿論、彼ら全員がプーチンを非難する。

国連総会で、66ヶ国が、“ウクライナ戦争を終わらすべきだ”と主張。これらの国々(中国、インド、インドネシア)は、世界の国の3分の1以上を構成し、地球の人口のほとんどを代表している。アメリカやUKや他の国々は世界の少数派、なのに戦争を望んでいる。何故か? ウクライナは、彼らDSの「卵を産むニワトリ」だからだ。

ウクライナは、彼らの運営本部の場所であり、ウクライナ戦争前はマネーロンダリングの本拠地だった。そして生物実験室(48ヶ所)を置いて数種のウィルスを作成していた。そこに、ロシアが入ってきて、それら全てをシャットダウンし始めた。 これが、彼らDSがウクライナをあきらめない理由なのです。 

もし、ロシアが、”戦術核“をウクライナで使用した場合、アメリカはロシアに対して、直ちに全面的な通常の戦争を開始する。最初に議会や国民に相談することはしない。 彼らは既に、第三次世界大戦を開始することを前もって決定している。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/236.html#c14

[国際32] 米英覇権を潰す闘いに入ったロシア(田中宇)戦争板リンク 世界の体制を非米的な多極型に転換することが、今後のロシアの中心… てんさい(い)
1. 英語文字起こしインフォ[113] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月06日 22:24:29 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[567]
ゼレンスキーは現状維持を継続したい。何故なら、彼は全てを手にしているからだ。彼は、ロシアがウクライナで何をしたかを知っているからだ。

バイデン、クリントン、オバマ他の腐敗政治家たちは、ウクライナに毎月6億ドルの軍事援助金を贈っている。
ゼレンスキーに報いるということは、彼の口封じのための見返り金のように見える。

ゼレンスキーはプーチンとの和平交渉は”不可能“だとして、それを排する法令に署名した。

速報:プーチンは、法令に従って、ウクライナのZaporizhzhiaの原子力発電所をロシア連邦の所有権に移管するよう命じた。

プーチンは、ウクライナ国境近くで、広島より150倍強力な水中核実験をするかも知れない。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/237.html#c1

[国際32] (最終稿)ウクライナ戦争の行方:「冬将軍」とイーロン・マスクの和平案(アゴラ) 佐藤鴻全
1. 英語文字起こしインフォ[114] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月13日 11:08:35 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[568]
ウクライナのブリッジ爆破の前日、ゼレンスキーはNATOに、ロシアに対する先制攻撃を開始するよう呼びかけた。この事件の犯人たちは、開戦への口実を作るために、ロシアがやったと見せかけせて自国のブリッジを破壊したのだ。つまり、ブリッジ爆破は偽旗作戦だった。

(Pedro Gonzales)
ウクライナは、外国で,一民間人を自動車爆弾で殺害した。そして2回目の自動車爆弾で橋を爆破した。これにより、現場近くをドライブしていた二人が死んだ。ウクライナは、アメリカの支援または援助を受けてこれを実行した。これはバイデン政権がテロを支援しているということだ。(全くその通り!)

速報:目撃者は、キエブ水力発電所周辺のキエブ近くで、火の上に巨大な黒い煙の柱を観察した。

ロシアが反撃に出た。プーチンは、継続的にインフラを攻撃しています。
彼らが何をしたかを考えてみてください。彼らは、NSパイプラインを爆破して、ロシアからヨーロッパへのガスの流れを遮断した。これは意図的に行われた。何故なら、ここアメリカの犯罪シンジケート(DSプレーヤー)が、“これは代替手段を探す絶好のチャンスだ”と言ったのを、我々は知っているからです。

プーチンはインフラと水力発電所を標的にしている。
今、ウクライナはヨーロッパに電気を供給できない。彼らはガスを入手できない。この状態はヨーロッパ諸国にとって大きなプレシャーのようだ。最終的に、これが理由で、ヨーロッパは分裂するのではないか。

NSパイプライン事故は,テロリストの仕業だったことを,私たちは知っている。DSやネオナチの可能性も高い(おそらくNATOも)。

“NSパイプラインを爆破した犯人は誰か”
(KimDotCom)は, ツイッター上で、NATOのSeaFoxドローンの写真を数枚公開した。そのドローンは、NS1パイプラインのすぐ傍に映っている(2015年)。そのドローンは起爆に失敗したということだ。NATOは犯行現場を押さえられた。そして、“ドローンは演習中に見失った”と主張した。NATOは何故そんなことを言うのか。驚きだ。
ドローンはそこに置かれたままです。

さあ、みなさん,“NSパイプラインを爆破したのは誰かを知らせよう”。
そうです。犯人はNATOだった、DSだった、ネオナチだった。彼らはこの方法でやったのだ。

トランプがホワイトハウスに居たときのアメリカは、北朝鮮や中東と平和を築いた。ウクライナは平和でした。
が、バイデン政権とパペット・マスターズとオバマは戦争をしている。

もし、トランプに十分な時間があれば、プーチンやウクライナのリーダーと、信じられないほどの平和会談をしていただろうと、私は思っている。

今、誰が平和を呼び掛けて、誰が平和について全く言及していないことに気づいていますか。
トランプは、彼の一つのラリーの中で、とても興味深いことを言っています。
”もし、我々が平和を話さなければ、第三次世界大戦に行きつく。核戦争が起こり、この地球上には何も残らないだろう。“

(Glenn Greenwald)
さらに悪いことに、DSの民主党幹部は誰一人として、トランプの非常にデリケートなこの発言に近いことを発言しない。それは – 狂気 - 外交の呼びかけが、“弱点“、”宥和“、”親クレムリン反逆罪“として投げかけられているからです。

Rhino(見せかけの共和党議員)や民主党をよく見ておくと、皆さんが必要とする全てを見ることができますよ。誰が戦争屋かも分ります。バイデン政権は引き続き戦争を推進しています。

人びとは平和を呼び掛けています。 誰か介入してくれる人が必要です。バイデン政権では誰もそれをしていません。フェイクニューも平和を叫んでいない。多くのリーダー達は、トランプがその適任だと言っています。
これは過去に一度行われています。 アメリカが北朝鮮と事件があったとき、当時のクリントン政権他は戦争、戦争、戦争の推進に執着していた。そこで、ジミー・カーター(1984年時の大統領)が介入して、平和交渉を行ったのです。

私は、トランプがこの戦略に従っていると思っています。 

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/256.html#c1

[医療崩壊9] <絶対、接種させるべきでない!>10月7日ワクチン副反応検討部会報告 「11歳男子、全身炎を起こして もの凄い炎症で死んだ」鹿… 赤かぶ
28. 英語文字起こしインフォ[115] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月13日 22:06:01 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[569]

コロナ感染症による死亡率は0.04%なのに、“一人でも命を救えるなら“の前提で世界経済全体を停止させた人たちは、コロナ・ワクチン非接種者の入隊を禁止しながら、核戦争の危険性があっても問題にしない。

フランスの元大統領候補 John Lassalleの爆弾発言がフランス国民をいら立たせている:
”私は、Johnsonのコロナ・ワクチンを打って重症になり、本当に死ぬかと思った。そのせいで、私は今、心臓に問題を抱えている。マクロン大統領や他は、私と同じワクチンは打っていないだろう“。
彼のこの主張を受けて、多くのフランス国民が徹底的調査“を要求している。

速報:(@Rob-Roos)
コロナ-19の公聴会で、ファイザーの重役は、”コロナ・ワクチンは、感染を防ぐことについてはテストをしていない“ことを認めた。

ワクチンパスポート唯一の目的は、人々にワクチン接種を強制することにある。

当初バイデンやファウチや他の犯罪シンジケートのリーダー達は、“ワクチン接種は必要”、“皆で一緒に接種しよう”、“他の人のために接種しよう”、“ワクチン打って感染予防”と、さかんに接種運動を促進していた。が、果たしてシリンジの内容物は、我々一般人と同じなのか疑問だ。

フロリダ州公衆衛生局長官は、19-39歳の男性にコロナ・ワクチンを接種をしないよう警告した。彼は、ワクチンによる若い男性の84%が心筋炎になる、持病も悪化すると言った。
この発表後、ツイッターは長官のツイッター・アカウントを凍結した。

CDC, FDA, CIA, FBI、製薬大手は、心筋炎や他の疾患のワクチン接種後のレビューや情報を、”セキュリティ上の理由“と言って発表しない。彼らはコロナ・ワクチンに関する本当の情報を隠している。我々は真実を知る権利がある。今のこの傾向は、CDCやFDAの廃止に繋がるだろう。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/878.html#c28

[国際32] ウクライナ戦争の行方:冬将軍とマスクの和平案 佐藤鴻全
3. 英語文字起こしインフォ[116] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月14日 08:58:14 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[570]
ロシアはクリミア・ブリッジ爆破の犯人8人を逮捕した。
ロシア連邦保安局の発表によると、犯人はロシア人5人とウクライナとアルメニア人の3人である。
犯人たちは、長い期間、カー爆破を計画したそうだ。発表されたX-線ビデオは、自動車が爆破された瞬間、真っ赤な火と煙が舞い上がって空を覆い、爆破のすさまじさを物語っていた。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/250.html#c3
[戦争b24] ロシアを非難する核の偽旗に気をつけろ(locom2 diary) HIMAZIN
35. 英語文字起こしインフォ[117] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月15日 11:41:02 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[571]
殆どの人はウクライナの実態を知らない。何が何であるかを知らない。
実際、ウクライナ政権はバイデンとクリントン他によって打倒された(2014-2015)。そして彼らは パンデミックを放ち、マネーロンダリングの拠点を作った。

ウクライナは自由な社会でも開かれた共和国でもない。決して民主主義ではない。人びとを脅迫することを禁止しているだけだ。

ウクライナの戦争は、バイデン、クリントン、オバマ、ビクトリア・ニューランド他によって開始されたことを忘れないでください。

Rhinos(見せかけの共和党議員)や, DSは戦争を押し進めている。トランプ時代の世界は平和だった。北朝鮮はミサイルを発射しなかったし。だが、バイデン政権は戦争を押し進めている。北朝鮮はミサイルを発射している。

ウクライナの戦争は人民との闘いでも、ロシアとの闘いでもない。ほとんどの人はかかわりたくないと思っている。これは、DSが生き残りを賭けた戦争なのです。それを今、我々が目撃しています。

ゼレンスキーは、“もっと金が必要だ、もっと金が必要だ”と、絶えず言い続けている。“もし、私にウクライナを支配させたいなら、それを私にやってもらいたいなら、金を払って下さい”。これは脅迫です。バイデンは長い間この要求に答え続けなければならないだろう(彼は、毎月6億ドルの軍事援助金を提供している)。

トランプは、“この戦争は完全に偽物で虚偽です。何故なら、ゼレンスキーが行っている全ては、緑色のスクリーンを背景に録画したものだからです“と皆に説明している。

(Dan Cohen)
ウクライナの紛争は、人類の戦争史上、最もプロパガンダ的である。 多くの人が推測し、そして”陰謀論者“と呼んだように、ゼレンスキーとそのハンドラーたちは、緑色のスクリーンを背景にして、勇敢な戦時のリーダーの(誤った)イメージを投影しています。 つまり、ゼレンスキーは、スタジオで録画したメッセージを配信し、彼自身は別な場所にいるということです。彼は、自分がどのように映るかと、彼の発言を操作しています。全くのフェイクです。 

プーチンは完全にウクライナをコントロールしています。彼は、ウクライナで、住民自身が投票で獲得した領土を持っている。
では、DSは何をしているのか? 彼らは何もできないでいる。これが理由で、彼らはwww3を推進しているのす。

マクロンは、”我々は戦争を望んでいない”と言いながら、彼のアクションを見ると、彼は対ミサイル防衛システムをウクライナに提供している。なぜ彼は”平和を望んでいる、交渉したい”と言わないのか。なぜ彼は軍事装備をウクライナに提供しているのか。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/198.html#c35

[国際32] 中国チームが爆破されたノルドストリーム2の修理に向かった(twitter) こーるてん
2. 英語文字起こしインフォ[118] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月15日 19:53:53 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[572]
速報:
スウェーデンは、NSパイプラインに関する(ドイツとオランダとの)共同調査を阻止すると発表。

その理由は、安全性の分類が高すぎて、結果を他国と共有できないからだと言っている。

スウェーデンは、他の誰にも結果を知って欲しくないのか。なぜ、これらのことを隠すのか。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/259.html#c2

[医療崩壊9] 4回目接種後、副反応に苦しむ息子さんの横で満面の笑みを浮かべる木下博勝医師に非難殺到  魑魅魍魎男
16. 英語文字起こしインフォ[119] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月15日 20:25:06 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[573]
ファイザーの代表は、「コロナ・ワクチンは、コロナウィルスを伝染する」ことを認めた。ファイザーはこの確認テストをしていなかった。

今、世界は、彼らが私たちに嘘をついていたことを知りつつあります。

コロナ・ワクチンを接種すれば、コロナに感染しないとは誰も言っていない?
これは嘘だ。
@バイデン:これらのワクチンを打てば、コロナに罹らない(7/21/2021, CNN)
Aワクチン接種者は,コロナ・ウィルスを持っていないし、病気にも罹らない(CDC局長ウォーレンスキー,3/28/21, MSNBC)
B人は予防接種を受ければ安心します。感染することはない(ファウチ、5/17/21, MSNBC)
Cワクチンは、コロナ変異種に良いですよ。(ファウチ)

実際にコロナ・ワクチンは我々に何をしたのか?
...ワクチンを打つ回数が多いほどコロナに罹りやすい
…ワクチンは、あなたを病気にする(心臓疾患、不妊症、流産などなど)
…ワクチンで突然死する
…男性(19-39歳)のワクチン接種者の84%が心筋炎になっている。

ワクチン接種はコロナ-19感染症とは関係ない。
ワクチン接種は人口削減計画の一つなのだ。 
コロナは決して脅威ではなかった。それを彼らは脅威にした。

今、何が起きているかを見て下さい:
欧州検察庁(EPPO)は、今、ヨーロッパでの「コロナ・ワクチン買収」を調査中であることを認めた。
彼らはどのようにして、この取引をしたのか。ファイザーや他の製薬大手を調べる必要がある。彼ら(腐敗政治家、CDC, FDA,)は、この情報を漏らしているが、全部嘘情報だ。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/881.html#c16

[国際32] 欧州デモ「 NATO脱退」「対露制裁解除とウクライナ紛争の中立を要求」 英国ガス代 月8,700円 → 月210,000円へ 仁王像
11. 英語文字起こしインフォ[120] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月17日 23:52:16 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[574]
ウクライナ戦争物語の全体が崩れ落ちている。

ウクライナは、イーロン・マスクをシークレットサービスの”殺害予定者リスト“に載せた。彼は、“キエブとロシア間の休戦”を呼び掛けたために、Myrotroret(ウクライナのゲスタボSBU運営のウェブサイト。SBUは既に数人を殺害)に”ウクライナの敵“として特定された。

イーロン・マスクの反応:
“うんざりだ、知るもんか。わが社Starlinkは赤字続き。他社は納税者から数十億ドルも得ている。
だが、Starlinkはウクライナ政府に無償で資金を提供し続けますよ”。


ウクライナでの戦争全体がビッグショーだ。その全てがショーである。彼らがしているほとんどがフェイクだ。そう、人は死んでいます。だが、フェイクニュースが描写している多くがデッチ上げ。ゼレンスキーを緑のスクリーンの前に立たせて、彼が最高のリーダーであるかのように披露しているが、彼はそこにはいない。彼はどこか特定の場所のいる。

ウクライナには映画撮影隊がいて、ウクライナの進行を見せるために写真を作成している。例えば、ロシアのタンクの動画では、タンクの後ろで、スタッフがホースから煙をもうもうと出しながら走り回っていて、タンクが燃えているシーンを作っている。人々はそのプロセス全部を見ているせいか、それがフェイクだと分かっている。

ウクライナの外務大臣は、偽のアメリカ大使にいじわるをされた。
それとは知らずに大臣は、@ウクライナがいくつかのテロ攻撃の背後にいること、A EUを「制裁疲れ」にしなければならないことを、明らかにした。
ウクライナのリーダー達は錯乱しているだけでなく、全く愚かこの上ない。

速報:
韓国は北朝鮮がいつでも核実験を行うとことを予想し、大統領府は24時間の準備体制を整えている。

習近平は、香港の完全支配を達成した、次は台湾であると発表してCCP(中国共産党) サミットを開催した。

イラン大統領Raisiは、バイデンがイランでカオス・テロを扇動したと批判した。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/267.html#c11

[医療崩壊9] <これは恐ろしい!>ワクチン接種は体内で核爆弾が爆発するようなものだ<ワクチンには131億個の遺伝子配列がある>(ニコニコ… 赤かぶ
21. 英語文字起こしインフォ[121] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月18日 15:40:06 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[575]
(Daily Mail)
ボストン大学は致死率80%の新コロナ株を作る―これはパンデミックを開始する恐れのある危険な実験を反映している。

・研究者たちは、武漢のオリジナルnのコロナウィルス株に、オミクロンのスパイク・プロテンを加えた。
・オミクロンのスパイクは、高度に変異するため、これまでで最も感染力の強い亜種になっている。
・ボストン大学の実験室で作られた株によってコロナに感染した10匹のマウスのうち8匹が死んだ。

Q:何故、この実験をUSAでやるのか? そもそも、この実験を何故行うのか?
A:それは、DSの計画の一部で、人口削減のためです。

これは決して許されるべきではない。治療法に取り組むべきだ。これ以外の全てのことを研究すべきだ。
パンデミックが何をしたかを考えて見てください。子供の教育に大きなダメージを与えた。沢山の子供たちがパンデミックで精神異常をきたして閉じ込められている。

AXIOS:パンデミックの影響でACTテスト(米大学入学に使われる)の点数が30年ぶりの最低水準にまで落ちた。
Charles Kirk:それは間違い! 学校閉鎖がその大きな原因です。民主党と教員労働組合の仲間たちがその原因です。それは選択であり、常に正気ではなかった。

A:何故彼らは人口削減をしたいのか。
Q:彼らは「考える人間」を好まない。論理的思考ができない愚かな人間の方がいい。これが人々をコントロールする方法だからです。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/894.html#c21

[医療崩壊10] <オミクロン対応ワクチン>3ヶ月毎に打たせる目的 「こんなのにのって、やっては駄目ですよ!死にますから!」鹿ドクター(ニ… 赤かぶ
20. 英語文字起こしインフォ[122] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月20日 21:55:13 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[576]
二日前、ボストン大学が、致死率80%のコロナ-19の変異株を開発したというニュースが流れた。

公文書には、その開発は、NIAID(米国アレルギーと感染症研究所)から1,100,000ドルで部分的に供与されたと書いてある。だが、その研究はNIAIDから承認されていなかった。

NIAIDには3部門があり、そのうちの一つ「微生物学と感染症部門」のデレクターDr.Emery Erbeldingは、ボストン大学の研究の詳細を知らなかったことを認めた。ボストン大学の研究は、NIAIDから承認されなかったために、その研究は許可されなかったのだ。彼女は、この件をニュースで知ったそうだ。

では誰が彼らにその研究を許可したのか?
おもしろいことに、NIAID全体を仕切るデレクターは「ファウチ」である。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/104.html#c20

[医療崩壊10] 血税の新型コロナワクチンがほぼすべて捨てられている アストラゼネカ製5770万回分のうち、国内で使ったのは12万回だけ!(女… 赤かぶ
14. 英語文字起こしインフォ[123] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月21日 15:51:51 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[577]
スイスは10,000,000回投与分の期限切れモデルナ・ワクチンを処分すると発表。これは、300億円あまりを無駄にした、スイス人はワクチンもブースターも打たなかったということです。

オーストラリアやデンマークのように最も重度のワクチン接種を受けた国々の一部は、若者へのワクチン接種推進から遠ざかっています。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/106.html#c14

[医療崩壊10] <オミクロン対応ワクチン>3ヶ月毎に打たせる目的 「こんなのにのって、やっては駄目ですよ!死にますから!」鹿ドクター(ニ… 赤かぶ
29. 英語文字起こしインフォ[124] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月21日 16:35:27 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[578]
CDCは、10月19日、死のワクチン(mRNA)を「子供の年間予防接種リスト」に追加する案に、15対0の全員一致で可決した。
CDCは、明日(21日)、公式に“小児ワクチン予定表”にコロナ・ワクチンを追加します。
そうすると、公立学校の入学資格に、スポーツをする前に、子供たちは死のワクチン接種が義務づけられることになる。

これは絶対あってはならないことだ。子供に死のワクチンを打つ理由はない。
トランプのSNSであるTruth(Social)も、この決定に反対の声を上げた。
フロリダの州公衆衛生局長は、「フロリダの学校は、子供にワクチン接種義務を実施しない。個人の選択に任せる」と声明。

Q: CDCは今、何故、ワクチン接種を強化しているのだろう。
A: 今や製薬会社は、ワクチンによる損傷で訴えられなくなるからです。製薬会社は、1986年の「全国小児ワクチン傷害法」に基づいて政府によって補償されることになります。それが理由で、彼らはこれを推進したのです。これで、製薬会社の「にわか景気」は確実になりました。

だが、これはうまくいかないと思う。何故なら米国民は今、CDCが完全に腐敗していること、製薬大手と共謀していることを知ったからです。
彼らはドラッグ推進者, 米国民はそれを受け入れません。

CDCは、この決定に関して一般からのコメント欄を設けたところ、大量の「負のコメント」が殺到している。

1.他の国々では、ワクチンはコロナ19を再発する危険があるために接種を禁止している。
2.ワクチン接種者がコロナ19に再感染している。
3.危険なワクチンを子供に打たせるのを親に強制してはならない。
4.18-39歳の男性のワクチン接種者に死亡率が高い(84%)という研究統計が出ている。
5.コロナ・ワクチンは安全で効果的だと証明されていない。
6.子供はコロナ19の危険にさらされていない。
7.ワクチンは伝染性であり、コロナ-19を他の誰かに感染させるのを防ぐものではない。
8.子供を学校から引きあげて、家で教えればよい。
9.ワクチンが子供たちに与える長期的影響もわからない。癌になったり,他の病気をもたらすかもしれない。
10.コロナ-19からの生存率は99.9x%. 子供の生存率はそれより高いのに、ワクチン接種を強制するなんて狂気の沙汰だ。

これをきっかけに、アメリカの親たちが立ち上がって、ホームスクーリングなどの代替教育革命が国の隅々で始まるだろう。

「建国の父」(アメリカの独立宣言または合衆国憲法に署名した指導者たち)は言っています:
・地域社会が子供たちに教える必要がある。
・子供のことを一番知っている親が子供を教育すべきだ。
・子供の教育、それは小さいコミュニティから始めること。
つまり、アメリカ人は中央集権主義を嫌う国民でもある。一方、DSは学校制度を含め何でも集中化して、人をコントロールすることに余念がない。

アメリカの公立学校制度は悪化する一方。なので、ホームスクーリングや代替教育が広まったら、公立学校制度は存在しなくなるしれかもない。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/104.html#c29

[医療崩壊10] 英国で2022年1月から3月にかけて、COVIDブースター接種後、7週間以内に6万3千人が死亡 (The Expose)  魑魅魍魎男
2. 英語文字起こしインフォ[125] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月23日 11:25:16 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[579]
世界中がワクチン接種から遠ざかっているのに、CDCは、10月21日、死のワクチン(mRNA)を「子供の年間予防接種リスト」に追加する案に15対0の全会一致で可決した。

このCDCの決定は全米に大きな反響を呼んでいる。

パンデミック中に何が起きたか見てください。
CDCやFDAは多くの推薦を出したが、その全てが間違いだった。例えば、コロナ感染予防にマスク着用、ソーシアルデスタンシングなどなど。

CDCやFDAが閉鎖したのは:
・ビジネス(商売) ・学校 ・教会 ・ビーチ ・パーティ ・葬式 ・卒業式 ・介護施設訪問
・特定の州への旅行 ・食事を構成するもの。

彼らが許可したのは:
・抗議行動 ・暴動 ・アナキストの都市での狼藉 ・像の破壊 ・警察署乱入 ・ビジネス建造物を破壊 ・銃器店閉鎖 ・教会放火 ・私たちの自由の侵害 ・私たちの憲法が無視された。

CDCやFDAが何を言おうと、何をしようと自由だが、彼らは選出された機関ではないから、彼らの推薦は法律ではない。立法権があるのは連邦議会だけです。

これを知っている知事たちが続々と反撃に出ています。
“我々はCDCの推薦に従わない”と主張しているのが、赤色州の知事たち(共和党知事の州)。青色の州(民主党知事の州)からはまだ反応があない。

ICAN(核兵器廃絶キャンペーン)でさえも、”学校に通うためにコロナ・ワクチン接種を義務付ける州に対する訴訟に資金を提供する“と発表した。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/119.html#c2

[国際32] ガス・テロに対する西洋の対応(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
9. 英語文字起こしインフォ[126] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月27日 19:07:36 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[580]
イーロンは今週金曜日にツイッター取引を成功する予定だと銀行に通知した。が、私たちは。ツイッターの諜報工作員たちやDSプレーヤー達が、毎回毎回その買収をストップしようとしていたことを知っている。
この件に関心をもつツイッターの(woke)社員たちはパニックなっている。そして彼らは“要求”を列挙した。イーロンはツイッター買収に巨額を投じでいるのに、社員たちは、長文の公開状と要求リストをつきつけたのだ。

私(ナレーター)はイーロンがツイッター社員の75%を解雇する予定だと言ったのを知っている。
ツイッターのwoke社員たちは憲法ではなく、自分たちのアジェンダを優先しているようだ。彼らはバイデン政権と共謀して、人々の検閲やアカウント停止などの違憲行為をやってきた。要約すれば、ツイッター社員は、次期所有者の価値観を許さない世界観の中でも仕事を続けられるってこと? イーロンはどういうわけか彼らに借りがあるというわけ?

被雇用者は上司からいわれたことをしなければ、上司は君を必要としない。それがアメリカ社会の中の仕組みなのだ。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/276.html#c9

[国際32] Sunak の義父である Narayana Murthy は、WEF と密接に連携し、世界最大のデジタル ID および社会信用システムを運営する Info… こーるてん
3. 英語文字起こしインフォ[127] iXCM6pW2jpqLToKxgrWDQ4OTg3SDSA 2022年10月30日 11:59:56 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[581]
該当するタイトルがないので、ここに掲載させていただきます。

FB(フェイスブック)のザッカバーグの財産は本日110憶ドルに減少、Meta(FB)がピークに達して以来1000憶ドル減った。この理由は、FBが違法なスキャンダルにかかわっていたから。

アマゾンは、悲惨な収益が明るみになった後、ハイテク株の犠牲者になり、20%急落した。そして、

イーロンは、10月29日ツイッター買収に成功! 
これで、CIAなど諜報機関と、そのエージェントだったツイッター間のホットラインは消滅する。

彼は、さっそく、ツイッターのCEOと最高財務責任者とトランプのツイッター・アカウント停止の先頭にたったMs.Gadde(インド系アメリカ人)の3人を解雇した。
データ・エンジニアのチーム全員も解雇された。
彼は社員の75%を解雇するといっている。

(Clandestine)
米軍最高額の請負業者と科学者たちが、ツイッターのコード....を深く掘り下げている。ツイッターの洗脳活動を発見するためだ。洗脳活動とは:
・政治的差別
・事実を検閲
・ボットの使用
・ハッシタグ・トレンド(特定のツイートにハッシュタグ#を付けて、短時間に一気にツイッターのトレンド入りさせる手口)
・シャドウバン(ユーザーのアカウント凍結)
・児童ポルノ蔓延
・連邦準備制度の操作
・計算された選挙妨害

ボット(Bots)に関して:
ツイッター社は米議会で、ツイッターがコントロールしているボットは5%と証言した。イーロンは5%を疑って、正確な数値を教えるように圧力をかけていた。
実際、全てのボットはグーグル、又は他のSNSなどの外部にあって、ツイッターにアクセスできるようになっている。また、諜報工作員はグーグル、YouTube, FB, インスタグラムをコントロールしているので、他のSNSからツイッターにくるボットは、ツイッターの5%以上になる。

イーロンは、これら不正な内容の全てを暴露すると言っている。

イーロン:広く多様な視点をもつコンテンツ・モデレーション協議会を結成します。協議会が招集される前に、主要なコンテンツの決定やアカウントの回復は行われません。

ファクトチェッカーは、プロパガンダを強化するために作られた。その目的は真実が人々に届かないように、人々を分断して、その状態を維持することにある。
・経済的上下の分断化、価値観の分断化
・分断してお互いを戦わせる
・分断されていれば脅威はない。
・分断はコントロールするシステムである。

トランプと愛国者たちは今このコントロール・システムを破壊しています:
・ファクト・チェック(事実の確認・妥当性を検証する行為)は旨くいかない。
・ビック・テック(アップル、アマゾン、FB、マイクロソフト)は、思っていたようには推進しない。
・フェイクニュしース、ファクトチェッカー、ビッグ・テックが全部同じ話(フェイクニュース他)をする巨大なサークルにはならない。

ツイッターが、Google, YouTube, Instagram, Facebookから離れたことで、いつも同じ情報ではなく完全に違ったものを見るようになるだろう。

トランプ:
ツイッターが良識ある人の手に入ってとても嬉しい、もはやアメリカを憎む極左の狂人やマニアックらによって運営されることはない。ツイッターは今、ツイッター自身に多大の損害を与えていた全てのボットと偽アカウントを一掃するために懸命に取り組まなければならない。ツイッターは小規模になるが、より良くなります。私は「真実」が好きです。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/278.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > S2Q5bDFTL3U5OTI= > 100001  g検索 S2Q5bDFTL3U5OTI=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。