★阿修羅♪ > YkYubWU5bHpBWm8= > 100000
 
g検索 YkYubWU5bHpBWm8=  
 
YkYubWU5bHpBWm8= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/y/yk/yky/YkYubWU5bHpBWm8=/100000.html
[カルト21] ネトゲ・元阿久根副市長・期日前は全て入れ換えた、馬鹿は期日前をゴリ押し。今回はムサシを使えないようである。 ポスト米英時代
7. 2019年7月12日 21:25:21 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[1]
大霊界2では、地獄の居住者の象徴のように、政治家が描かれておりますが、

まさか選挙管理委員会も地獄の居住者に、落ちているのですか?

米国は右と左によって、世界の悪の枢軸の軍産・金融・マスコミを追い詰めているのですよ。 大統領就任式にバーニー・サンダースが招かれた席に、いまさら納得します。



http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/678.html#c7

[政治・選挙・NHK263] 松尾貴史が語るテレビで芸人が権力批判できない理由…安倍首相のモノマネに「誰かが号令かけたように苦情の電話が」(リテラ) 赤かぶ
33. 2019年7月12日 21:44:52 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[2]
例えばの話ですが、 議論をする時にインド人は問題を掘り下げていき、
中国人は、歴史的な時系列的な根拠を調べるそうですが、

今の日本はどうなっていますか?
優劣とか競争とか、スポンサーの利益重視という底が抜けた目的も大いにあるのでしょう。

これでは、海外勢との交渉は、難しいですよね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/132.html#c33

[カルト21] 重度障害候補二人は、障害者一千万人は勿論、高齢者と自衛官の胸を鷲掴み、明日の彼らの姿であり、我々の明後日の姿だからであ… ポスト米英時代
9. 2019年7月14日 17:26:52 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[3]
特別支援学校が増えているのが気になるのですが、
演説を聞くと、障がい者と健常者をさらに分け隔てるのが加速している様子。

子供の頃、クラスに障がいのある子がいて、いつも友達がおんぶして移動していたのですが、バリアフリーなら車いすで移動ができたのですよね。
聴覚障害があった友人は、地元の中学校には進学しなかったのを思うと、バリアフリーだけが問題ではないのかもしれませんが。

教職には、障がい者を理解するための知識や教育・介助技術の習得が必要なのかもしれません。

介護職に就く人が減っているのも、残念なことです。
アイボの続きは、障がい者の方々のお役にたつことだと思っていたのですが。


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/705.html#c9

[政治・選挙・NHK263] カルト本性むき出し オウムと変わらない安倍自民の正体 それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2019年7月14日 17:44:06 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[4]
カルトと言うよりも、悪霊や邪気に憑依されている集団のように思います。
世界各地で悪魔祓いが必要になっているとの事です。

日本は現在お盆なので、ご先祖様をお迎えしている家も多いと思いますが、
故人の魂が地獄に落ちている場合は、戻ってこられるのでしょうか?

311で多くの命を奪った方々は、どんな状態なのでしょう。

宗教で霊界を扱わない場合、霊や邪気が集まっていても、対応の方法も気がつくこともできないと思います。

霊界を直接体験している僧侶と、知識だけの僧侶とのやりとりがあります。 知識だけをお持ちの僧侶は、戒律を破ることの問題を軽視していました。

(お釈迦様や親鸞は、安易に戒律を破ったのではなく、別の目的があったと思います。)

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/190.html#c31

[政治・選挙・NHK263] 「参院選情勢調査」に焦る自民党! イージス・アショアの秋田では県知事や職員が勤務中に自民候補の選挙応援(リテラ) 赤かぶ
45. 2019年7月14日 17:48:19 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[5]
秋田は数年前の豪雨災害時に、ずっとXバンドレーダーが稼働していて、雨雲が一か所に集まっていました。ひどい被害を受けています。

隣の青森県の六ヶ所村の”濃縮ウラン”を調べていたのですが、濃縮前のウラン、イエローケーキは日本のどこで管理しているのでしょうか?

関東地方にも多数ありますよね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/202.html#c45

[カルト21] れいわ寄付金三億円突破。テレビCMを打てば全員当選、自公も野党も勢いがなく、参院選はれいわの貸切状態である。 ポスト米英時代
18. 2019年7月14日 18:12:36 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[6]
プロフェッショナル、技術者、それぞれの分野に精通している人たちのお話は、面白いです。

うそつきの、税金泥棒たちのお話を聞くのは、しんどいです。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/703.html#c18

[政治・選挙・NHK263] 安倍政権の進める 韓国への輸出制裁に 8割超の人が賛成 文春の調査結果  安倍政権でなければできない 韓国への制裁 真相の道
12. 2019年7月14日 18:27:47 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[7]
韓国と北朝鮮が協力しやすいように、 調整しているのですよね。

国内の事ですが、国家破綻と言う前に、日本政府破綻と言う前に、
日本の金融機関が破綻するのが先でしょうか?

三菱UFJモルガンスタンレーからお知らせが届いたのですが、
この銀行のようにグローバルに展開する金融機関は、どのように破綻させるのでしょうか?
円やドルを、どんだけ発行しているのかニャ〜。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/217.html#c12

[カルト21] 新選組の使命は、プレーヤーとしての活躍よりも、印刷から開票までを公正なものにするのが一番の使命である。 ポスト米英時代
1. 2019年7月16日 19:45:45 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[8]
東電の原子力部門で働いていた蓮池氏の発言が参考になります。
東電の対応がどれほど問題だらけなのかも、内部の人間だからわかることがあると思います。

さて、濃縮イラン、間違えた。
濃縮ウランで検索すると”使用済み核燃料”の項目ばかりでてきます。
どういうことでしょう?

日本では”使用済み核燃料”と呼ばれているものは、実は”濃縮ウラン”という別名があるのでしょうか。

そうなると、日本では”原子力発電所”と呼ばれている施設は、実は”濃縮ウラン製造施設”となりますか。

濃縮ウラン製造施設の冷却装置を外すということを、もしイランの大臣が行ったら、イランに潜入しているスパイか?

フクイチの冷却装置を外した人間は、さて。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/737.html#c1

[カルト21] ロイターが重度障害者擁立のれいわを世界に発信。電通ムサシCFRがやりにくくなった筈である。 ポスト米英時代
7. 2019年7月18日 18:52:29 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[9]
日本はいまだ”原子力非常事態宣言”が出された状態であり、フクイチの廃炉は、蓮池氏のお話ですと今世紀中かかるであろうとのこと。

どうか、事故がおき続けている地域で、放射性物質に汚染された地域で、オリンピックを開催するのを止めて下さい。海外メディアの皆さん、どうか事実をお伝えください。

トランプ大統領から持ちかけられた安保の見直しの交渉もできず、
国会を抜け出して何度も訪問していたトルコは、ロシアからの武器を購入し、
中東の和平は中露が中心になっているにもかかわらず、
ロシアからは領土交渉も打ち切り状態。

”敵国条項”を用いなくても、フルスペクトラムドミナンスを仕掛けられているのは、八方ふさがりの日本では?

イスラエル大使館近くに読売が移転してから、読売はイスラエルと組んでいたのでしょうか? フクイチとフク2のセキュリティシステムはイスラエルの会社ですよね。
311のとき、フク2ではセキュリティシステムに誤作動が発生し、電源喪失をしているそうです。

イスラエルは、かつてイランの核施設を攻撃しています。 


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/771.html#c7

[政治・選挙・NHK263] 「財務省の犯罪を見逃すな!起訴すると信じています」森友事件で検察に大阪・東京同時要請  相澤冬樹(大阪日日新聞論説委員… 赤かぶ
14. 2019年7月18日 19:04:17 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[10]
海外メディアの皆様、こちらもご協力をお願いしたいです。

この国有地は、隣接する飛行場の騒音対策用の土地です。
その飛行場は、オリックス竹中とフランス系のカンボジア企業と契約しています。コンサルタントは世界中を何度も飛び回り、やっと交渉が成立したとの事。

世界中の多くの国で、この飛行場の交渉があったと思います。
どのような交渉だったのでしょうか?

交渉を受けた企業は、その後、この飛行場がどのような契約をしたのか、知る必要はあるのでは? 契約の内容が国際法上問題がないのかどうか、国内で検証ができません。TPPの悪徳商法を用いて、契約・交渉内容を非公開としているからです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/354.html#c14

[カルト21] 今日の天気は、九州以外曇りである、人工台風は失敗したのだから、低投票率詐欺はやめるべきである。 ポスト米英時代
6. 2019年7月21日 21:03:26 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[11]
選挙期間中に発生している犯罪(テロ)についても、注視していきましょう。
海外では、選挙に近い時期の事件や災害は、与党に有利になるための工作とみています。さて。

理研は犠牲者が出ています。STAP細胞の特許といえば、TPP。

今回はアニメ制作会社への放火。アニメの著作権もTPP絡みか。
こちらにはNHKが当日取材をしていたとのこと。

マスメディアが現場に早々に到着していたのは、江の島のネコ。
遠隔操作ウィルスはフクイチとフクニのサイバー攻撃と関連でしょうか。
311直後、火災発生前から女川原発を中継していたのも読売。

犯罪に加担させられるのは、たいがい前科があるものばかり。

米国の政権は、職員が工作員かどうかを調べるために、すべて盗聴をしているとのこと。 日本についても、すべて盗聴しているのでしょう。
http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/821.html#c6

[カルト21] 野原が太郎の基礎票の三分の一しか取れず、公明が三議席増やしたのは不自然で、山口票の再集計が必要である。 ポスト米英時代
6. 2019年7月22日 20:27:53 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[12]
野原氏の演説を聞き、日蓮上人について学ぼうと思いました。
公明党にも創価学会にも関心はありませんが、
沖縄の愛の深さに、惹かれます。

沖縄ではデニーさんのカチャーシーが見られましたね!

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/847.html#c6

[カルト21] ネトゲ・太郎・金持ちに消費税が使われている、ディレ・CMCM。ダマスゴミである。 ポスト米英時代
3. 2019年7月23日 20:10:50 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[13]
米国も変わったし、イギリスもドイツもイスラエルも変わっていく。
日本はいつも周回遅れ。311の犯罪者がのさばる世界。

国会議員で最も波動が高い人が、国会からしばらく去ります。
悪の生産性が高い人がはびこり続ける。国会は魔界。

さて、消費税に賛成の企業を調べましょう。自公に献金したり、フェイクニュースを流すマスコミのスポンサー企業はもちろんのこと。

これらの企業に対して不買行動をしても、汚職献金で税金泥棒をし続けるのでしょうから、会社がつぶれても構わないのでは?

選挙権がない若い世代もできることです。

良心の呵責に悩むのであれば、汚職献金企業が談合をせずに、公平な取引ができるように企業を監視し、手伝いをするというのも、よろしいかもしれません。

私はカルトを調べています。創価学会よりも公明党の波動が低い。しかしその創価学会も人間の波動ではなく、その下の動物の波動。
公明党はさらに動物の下の波動。 
あてにならない霊視ですが、何度も同じ結果が出ます。
創価学会員の救済は、野原氏のような人がいるので可能性はあると思います。

日蓮上人の教えの中に大事なことがありそうですよね。
ちなみに、親鸞は、、あの筆跡は動物の毛を使っていたのでしょうか?
あの研ぎ澄まされた筆跡は、使う墨の量もわずかなのでは・・。

http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/866.html#c3

[カルト21] フーテン・勝者は太郎だけ、与党も野党も敗北。動員無しで駅前を満杯にしたのは太郎だけで、馬鹿も枝豆も脇役だったのである。 ポスト米英時代
15. 2019年7月23日 20:48:05 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[14]
ここ数回の選挙で、森友問題を追及していた議員がほとんど落選しています。
おかしいですよね。

偏向報道しか流せないマスコミが、選挙報道に限り出口前の調査結果が選挙結果と大差ないというのは、 あいかわらず選挙がヤラセなのでしょう。

ヤラセでないのならば、拷問を受けているのは自公議員では?
やめたいのにやめられない。抜け出せない。ホテル・カルフォルニアへようこそ。

自公議員や関係者は、大霊界2を見て、ご自分の魂の場所を確認してください。
肉体が残っている間は、地獄から抜け出すチャンスはありますから。
死後は、数万年、、あの地獄にずっといるそうです。
悪魔崇拝者はそれをよく知っていて、仲間を増やしていたのでしょう。

お盆でご先祖様と話をするか、守護霊とよく相談してください。
5次元に突入しているので、アドバイスも受けやすいですよ。(悪のささやきにはご用心)


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/856.html#c15

[カルト22] ネトゲ・夏休み明けに痩せてくる子、税金を払わない巨大企業。れいわは給食の年中無休を公約にする事である。 ポスト米英時代
3. 2019年7月26日 19:26:20 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[15]
”政府の借金”に騙されていましたが、借金が深刻なのは、企業や個人なのだそうです。
企業の株の価値が経済の価値よりずっと早く上昇している・・という資産インフレを日銀がETF買いで行っています。(金融マフィアの利益のために行っています。)

この資産インフレが拡張し、バブルがはじけた時。被害を受けるのはどこか。

被害を知りながら日銀が株式を買い続けているのだとしたら、企業つぶし。

夏休み・・昆虫採集をする子供たちを見かけましたが、 はい、子供たちの帽子にトンボがとまっています。 トンボの方が一枚上手。 子供たちと遊んでいる。 波動上昇は、地球の生物たちから起きていますから、夏休み、子供たちは自然と遊んで下さいね。 学校は学童保育などが敷地内にあるのでしたら、おにぎりやお芋などの軽食を常時提供してほしいですよね。


http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/114.html#c3

[政治・選挙・NHK263] 内紛が飛び火 税金122億円が乱舞する吉本と安倍政権の癒着(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
31. 2019年7月26日 19:33:40 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[16]
報道される前から、業界を知る人の話を聞いて納得しました。
この問題は、小児性愛犯罪と関係しています。

報道されてからの情報は、プロバガンタだらけですよね。

アニメも、若いアニメーターのお給料が非常に安いとか、制作費の支援のクラウドファンドが増えていました。
アジアにアニメの展示施設を作る話があった時に、日本が参加しないので中国と韓国で施設を共同で作ったという話もあります。
あれ?現在、日中友好!中国アニメ・漫画の日本ツアーが開催中?大阪、神戸、奈良を巡回しているそうです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/628.html#c31

[政治・選挙・NHK263] 読売新聞はなぜ「財務省 不起訴へ」を書いたか? 相澤冬樹(大阪日日新聞論説委員・記者) 赤かぶ
22. 2019年7月26日 19:39:44 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[17]
・なぜ読売は汚職をやめられないのか?
・なぜ検察は裁判の情報を漏えいするという犯罪行為を行うのか?

起訴か不起訴かは、検察官が起訴状を裁判官に提出して受理されたときにわかるそうなので、 どうしてそれが 漏れるのでしょうか?

不起訴処分の内容は、この場合、嫌疑なしなのでしょうか?
つまり、真犯人が別にいるということ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/606.html#c22

[政治・選挙・NHK263] <れいわが始動!>8月1日新宿で山本太郎がみなさんに決意表明!   赤かぶ
17. 2019年7月26日 19:42:12 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[18]
それでも言わせてください。 太郎ちゃん、働きすぎにゃぁ〜!!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/603.html#c17
[カルト21] 浦安市・山田が比例トップの八倍得票。山田が浦安市出身でもない限りない、太郎の得票の付け替え、これが全国であったという事… ポスト米英時代
1. 2019年7月26日 19:45:20 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[19]
ディズニーランドがあるのを忘れてはいけません。
ディズニーランドの中にあるのは、三菱の銀行です。

あのあたりの埋め立ては、三菱は三井、住友で分けられています。


http://www.asyura2.com/19/cult21/msg/905.html#c1

[政治・選挙・NHK263] れいわから重度障害ある2議員誕生で、国会のバリアフリー化が進む。一般国民の理解も必要(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2019年7月26日 19:56:27 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[20]
木村さんの選挙時の訴えを聞かれましたか?
法律が改正されたせいで、 障害者の方々が今までの福祉・医療・介助サービスを受けられなくなっているのですよ。

在宅ケアの方は、一日に一度しか食事ができなくなっています。
介護者による体位変換の数が減り、褥瘡が増えているとのこと。
同じ方向をずっと向けられたまま、寝たきりになっているのですよ。

介護職離れも起きているとの事。
介護職の派遣労働の特権を握っているのは誰でしたっけ?

ニューヨーク・タイムズに”お伽噺景気は不安定雇用労働者のおかげだ。”と記事が載ったのは20年前。
アベノミクスは派遣労働者を増産しています。


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/640.html#c3

[政治・選挙・NHK263] 障害持つ議員にヘイト発言…人としてなにかが欠けている 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2019年7月26日 20:06:15 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[21]
実際に お金を流して難民を作りだし、欧州につめかけ混乱を引き起こしていたというハザールマフィアのやり口がその後に出てきましたから、

はすみ氏は、そちらから情報を得ているのでは?

軍産複合体や金融マフィア、メディアがどのような情報を流せと命じているのかを、彼女を通じて調べるのも必要でしょう。

利権がある、脅かしをうけているから、弱いものを蔑視しているのです。

家庭内DVや児童虐待、パワハラやセクハラは、どこから利権を得ているのか?
あるいは脅かしを受けているのか。


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/649.html#c19

[カルト22] 毎日・太郎・与党票を削りにいく。れいわ二百万人がフレンド作戦をやったら学会票六百万票は木っ端微塵である。 ポスト米英時代
2. 2019年7月31日 20:58:22 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[22]
ある法律に反対するために議員に意見をしようと、、、太郎さんが声をかけていた時がありましたが、

私は与野党の議員に連絡をしたとき、案外、案外!自民党の議員の反応が丁重で、その法律の議論に慎重な姿勢を示していたのに驚きました。

与党の議員とも、、手を組んでいくのも必要なのでは?

暑いですが、冷房が強くて、女性は冷え、冷房病に困っています。
親戚は妊娠中で、お母さんになっていく女性の美しさに見とれているのですが、
暑さよりも冷房がつらそう。

東京オリンピックなどであちこちで工事があり、まさに男の仕事!という感じのたくましい方々が屋外でガッツに仕事をしていますが、熱中症と紫外線のダメージは、(大量の汗は体内の放射性物質を排出するのに有効ですが、)水分補給と休憩とで、、体調管理をお願いします。



http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/170.html#c2

[原発・フッ素51] 原発技術は破綻 必ず事故起こる 米規制委元委員長が警鐘 (東京新聞)  魑魅魍魎男
17. 2019年8月02日 19:18:09 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[23]
放射線量の測定器の電池が切れたので交換して測定したら、0.19マイクロシーベルト/アワーの数値が出ました。

すぐ近くで東京オリンピックの競技が開かれる予定なのですが。

工事が様々なところで行われており、土壌や粉じんの中の放射性物質が表に出てきているのでしょうか。

福島では、いまだにエートスがいて安全キャンペーンを続けていますよね。
お金があり、利権があるところは、いくらでも続けるのでしょう。


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/763.html#c17

[政治・選挙・NHK263] 《沖縄・辺野古》公共事業のプロが断言「新基地建設は必ず頓挫する」/週刊女性PRIME ・msnニュース 仁王像
4. 2019年8月02日 19:27:21 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[24]
れいわの選挙演説で聞いたお話の中には、
沖縄は他にも問題があり、 石垣島は自衛隊基地建設が進んでいるとの事。

石垣島には沖縄本島から出て、生計を立てられるようになった人たちが暮らしている所に、 今度は自衛隊基地建設。

土地の収奪方法が卑怯だと思うことはよくあります。
不可解な事件があり、犯人も捕まらないまま、犯行現場の土地がどうなるのか気にかけていたら、 みごとにゼネコンが巨大マンションを建てました。
けれど、、、そのマンションも周辺地域もトラブルばかり発生しています。
事件で亡くなられた女性の方を霊視してみましたが、
理不尽さばかりが、心に絡みつきます。

災害被災地も人々を犠牲にして、土地の収奪が起きているのでしょう!


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/860.html#c4

[カルト22] ドン・ウィキが小沢鳩山を失脚させた米軍第五部長らを暴露。理由は売国を断ったからで、鳩山はリベンジの時である。 ポスト米英時代
11. 2019年8月02日 19:38:55 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[25]
名前のリストを見ると、職務上行っていたということですか?

ちょっと変わったお話をユーチューブで見つけたのですが、

・・2年ほど前、首相の側近から連絡があり、イランのフリーメーソンを紹介してくれと言われた。 外務省があるだろ・・。と答えたが、細いつながりの中から、一応紹介した・・。

首相側近がイランのフリーメーソンのコネクションを探していたということが、
何を示すのかは、、外交をされてきた方々には直感が働くのでしょうか。

ウィキやNSAには、もう情報があるのでは?

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/181.html#c11

[カルト22] ドン・ユニセフ・子供貧困は安倍で加速。馬鹿のしてきた逆をすればよく、その象徴が消費税廃止である。 ポスト米英時代
3. 2019年8月02日 19:54:08 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[26]
天界では子供たちは大切に育てられ、 地獄には子供がいないそうです。

子供を虐げるのは、天界から転生したのではなく、さらに転生前に子供を育てる体験もない人たちが行うのでしょうか。

地獄から地球に転生できるのか、大いに疑問です。 裏口を使ったとか。

仏教を見ていくと、悪魔から身を守る方法や、前世のカルマを清算する方法を、
教えのように説いていると思います。

悪魔たちが巧妙に宗教をおとしめようとするのを、お釈迦様は指摘されていますね。

創価学会の皆さんは、ご自分に憑依している邪気や悪魔をとりのぞいて、大切な教えを信仰してくださいますように。
地獄の状態の地球を、愛で満たしていきましょう。
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/184.html#c3

[政治・選挙・NHK263] 安倍政権が京アニにだけ政府支援の一方で、やまゆり園や貧困者施設の火災は無視! 生産性で価値決める政権の体質(リテラ) 赤かぶ
24. 2019年8月02日 20:05:10 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[27]
やまゆり園は、特殊部隊が関与しているのでは?

自民党議員あての手紙も、 ヤラセ感があります。

間違った使い方をしている言葉があるのですが、
事件の数年前、同じように間違えている人が、森元首相関係にいたので。


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/871.html#c24

[政治・選挙・NHK263] 熱中症も汚染水問題も東京五輪とつなげないテレビに疑問 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2019年8月03日 21:32:32 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[28]
日焼けにも注意してほしいです。

オゾンホールの拡大は日々進行しているので、地球に降り注ぐ有害な宇宙線も増しています。
それだけでなく、大気圏核実験による放射性物質の飛散も影響を及ぼしていると思います。
とくに色が白い方々は皮膚がんリスクが高いために、日焼け防止に気をつけています。

海外では子供たちに十分なUVケアをしないと、虐待とみなされて通報されるとの事。(高校野球は楽しいのですが、真夏に屋外スポーツを子供にさせるのは、虐待なんですよね。 原子力発電を維持するために行われているのが、夏の甲子園だそうです。)

フクイチから放出された放射性物質の影響を、過小に考えるのも危ういと思います。
どうか室井さんも、お身体を大事になさってください。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/907.html#c17

[政治・選挙・NHK264] 愛知トリエンナーレ:被害者をバイキン扱いする正気の狂気  赤かぶ
29. 2019年8月04日 12:11:28 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[29]
ゴヤの黒い絵シリーズは、世界の支配権力層が隠したかったことを暴露していたのでしょうね。イデオロギーの問題ではなく。

この展示会を見ていないので妄想になりますが、
他の展示室には、311でぼろ儲けした人たちの肖像画が並んでいたり、
ドイツ銀行はテリバティブ取引で5500兆円の崩壊が起きそうなのだが、
日本の金融機関のテリバティブ取引の金額は、さらに、、、スゴイとか。

そういう展示もあったのでしょうか。

頭の中で「赤い靴」の歌が流れており、小児性愛犯罪者が逮捕されている今を思うと、 暗号を隠しつつも、伝え続けるのも、、悪魔との戦いですね。

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/142.html#c29

[政治・選挙・NHK264] れいわ新選組の山本太郎氏を“韓国死ね!”とやじる若い女性の存在は、火病にとりつかれた日韓両政府の醜さを象徴している:と… 赤かぶ
29. 2019年8月04日 12:20:15 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[30]
軍産や金融、原子力マフィアに雇われている工作員はいるのでしょうけれど、
ハニトラ工作員を見ていると、波動は下がる一方。

守護霊はそばにいるのだけれど、頭をかかえて足元に座り込んでいる姿が見えることがあります。

闇の組織から逃れられずに困っている人は、 少しの時間でも瞑想をして、守護霊や守護天使に救いを求めて下さい。 毎日つづけていれば、変化は必ず訪れます。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/113.html#c29

[政治・選挙・NHK264] 郵政民営化なれの果てのかんぽ生命不正販売(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
20. 2019年8月06日 19:34:16 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[31]
国営に戻しましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/203.html#c20
[政治・選挙・NHK264] 「れいわ」報道 不偏不党なんて言ってる国情じゃない(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
16. 2019年8月06日 19:36:44 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[32]
表現の不自由展に最も貢献したのは、 参議院選挙の開票前にれいわの報道をしなかったマスコミですね。

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/181.html#c16
[カルト22] ドン・米・仲裁や調整に関心ない。詰まり、双方を焚き付けているのは米という下らない喧嘩である。 ポスト米英時代
1. 2019年8月06日 19:52:34 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[33]
シリアを攻撃した軍産は、シリアの遺跡から何やら運び出したとの事。
同じころに、米軍はエジプトの地下で見つかった氷の部屋から氷に記録されたデーターをすべて調査し、氷もすべて運び出したとの事。その部屋は現在は空っぽ。

日本では九州の由緒ある神社が、神社本庁の宮司に乗っ取られ、その神社の宝物を京都に運び出しているとの事。

イラク攻撃の時にも、博物館や美術館から、かなりの略奪があったそうです。

探し物は何ですか〜♪

お釈迦様は涅槃に入られて宇宙と一体化してしまったので、もうお釈迦さまからは宝物の事をお伺いするのは難しいと思いますが、
お釈迦様は弟子たちを、日本にも降臨させています。 今も天界でご活躍の聖人もいらっしゃいますので、そちらとコンタクトはとれそうです。
波動が高い方はチャレンジしてみては? 

ちなみに波動と周波数は別物です。混乱させるためのニューエイジの介入も始まっています。

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/250.html#c1

[政治・選挙・NHK264] 森友取材でNHKを追われた記者が「『NHKをぶっ壊す』に賛同しない」理由とは そもそも、NHKをぶっ壊している人物は他にいる  … 赤かぶ
37. 2019年8月14日 18:19:30 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[34]
森友は、関空が民営化されなければ、騒音問題などの公害が発生しているために、あの土地で小学校建設は難しかったのでは?

特区や民営化により公益性がないがしろにされているのですから、国会で議論が必要です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/441.html#c37

[政治・選挙・NHK264] 平成天皇、靖国参拝を断る+電凸と政治圧力から、表現の自由を守れ。江川・ここは頑張らないと(日本がアブナイ!) 笑坊
7. 2019年8月14日 18:29:18 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[35]
ヤマタノオロチは、タコだったのではないかと思うのです。

足を切っただけなので生き残り、最近消滅したヤルダハオトがかつてのヤマタノオロチだったのでは。
このタコは、たぶんお月様に乗ってノアの方舟のあの洪水の海水とともにやってきた。

私のあてにならない霊視ですと、バナナは金星あたりから地球へ運び込まれています。 それから、スイカやキュウリなどの瓜は木星から。

天皇陛下がご神事にお供えする作物に瓜があるそうですが、ひょっとして太陽系の各惑星の作物を備えているのでしょうか。 

北斗七星やシリウスを信仰しているだけに、、、いろいろな情報がありそうです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/461.html#c7

[政治・選挙・NHK264] 酷暑の東京五輪に選手たちからもブーイング続出! 新聞・テレビは五輪利権でPR一色、五輪批判がどんどんタブーに(リテラ) 赤かぶ
24. 2019年8月14日 18:40:56 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[36]
台風が近づいていくると、気温が下がります。
台風が来るたびに、どんどん秋に向かっていく。

どうでしょう。あっついままですが、スマホなどの電磁波の影響でしょうか?

311の大津波の検証もまだ十分ではないのですが、
2011年2月から3月に行われた、日米合同軍事演習の内容を、米国側から公表して頂けませんか?

軍事演習とはいえ、実弾を使うそうですから。

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/462.html#c24

[原発・フッ素51] 「福島第一原発は津波が来る前に壊れていた」元東電社員“炉心専門家”が決意の実名告発〜木村俊雄氏「事故原因は”地震”だっ… 仁王像
14. 2019年8月14日 18:46:03 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[37]
あの当時、ベントを行っていたのはフクイチだけではなかったのですよね。

フク2も東海村も行っていた。

茨城の東海村の原発からも、大量の放射性物質が放出されていたのですよね。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/791.html#c14

[カルト22] 現代・三年後タワマン廃墟化が始まる。国が買い取り、シルバーとロスジェネが激安で住めるようにすればいいだけである。 ポスト米英時代
2. 2019年8月20日 19:33:15 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[38]
311の後、地域の商店街のほとんどがマンションになりました。異常です。
金融機関でお金を借りて、新築マンションを購入するのでしょう。

311でぼろ儲けしたのは、金融マフィアども。

お金が入っていない金庫から、数千万円を作り出す架空取引の金融機関。
詐欺商法の金融機関、日本の金融機関のデリバティブ取引額は数京円?

不良債権処理などと言って、税金で穴埋めはやめましょう。
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/353.html#c2

[原発・フッ素51] 使用済み核燃料の大部分を乾式貯蔵へ、処分方法が決まるまで原発を止めたら(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
6. 2019年8月20日 19:41:37 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[39]
飯館村をはじめとして、放射性物質で汚染された汚染土の保管場所が福島のあちこちに広まっています。

原発から放出された放射性物質なのですから原発敷地内で管理するべきものを、線量が高い地域で管理させようとしている。

経済産業省が福島に、核燃料バンクと称し、使用済み核燃料の管理・処分場を作ろうとしていた計画がありましたが、 現在も計画は進んでいるように思います。

ですから、いまだに福島にエートスがいて、被ばくの危険性を否定する風評を流しています。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/806.html#c6

[政治・選挙・NHK264] 臭さを耐え抜く新競技(長周新聞・コラム狙撃兵) 赤かぶ
12. 2019年8月20日 19:56:41 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[40]
五輪の申請の際に、 このような海洋汚染や大気汚染の現状を国際オリンピック委員会に報告をしていたのでしょうか?

申請書類も改ざん、不備だらけなのですか?


さて、さらに加えて、東京は心霊スポットだらけです。
お経を用いても憑依がとれないと、僧侶が話していたとの事。

邪気や憑依の影響を受けている方も、とても多い。

なぜお経が効かなくなっているのかは、仏教や宗教の大学などで研究していることと思います。

サイババの研究をしているのかどうかはわかりませんが、彼のマントラは近年で最も優れたマントラなのだそうです。

未浄化の霊たちをあの世に送り届けたり、邪気や憑依を減らしていくために、
宗教の境界を越えて頂きたい。

お釈迦様はその前の前世では、中国で仙人をしていらしたのでは?
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/645.html#c12

[原発・フッ素51] 凍てつく南半球 オーストラリアは数十年ぶりの異常な寒波 カンガルーが雪の中を飛び跳ねている  魑魅魍魎男
31. 2019年8月20日 20:08:42 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[41]
空調の室外機のそばのような、べたっとする暑さと、ホットジェルをエアロゾルにして空中散布したような息苦しい重たさ。

テクノロジーで人工的に作り出した気温上昇の中では、
太陽活動の変化にあわせて、寒冷化していく地球の調整を地球の居住者が行うのは難しくなります。

太陽系の惑星では、その惑星の居住者たちが惑星の成長の邪魔をするようなことはないそうです。(惑星の成長に協力するために、各惑星に転生しています。)

地球の邪魔をするために、地球にやってくることができる?
波動がわからなくても、地獄から来たものたち、魂が地獄にあるものたちが可視化されていますから参考にしてください。
 
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/802.html#c31

[カルト22] ネトゲ・英紙・エプの館に英王子。鬼畜米英の時代は終わりで、中露印という最大被害者の時代になるのである。 ポスト米英時代
1. 2019年8月20日 20:13:30 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[42]
海から帰還した天照大神の時代から、
大陸から帰還した素戔嗚の時代、令和が始まっています。
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/367.html#c1
[カルト22] ゲン・太郎に参院補選出馬説。消費増税実施を徹底的に批判でき、枝豆の地盤で実力を見せつけるのも有りである。 ポスト米英時代
2. 2019年8月20日 20:20:08 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[43]
れいわの応援演説の中で、 富裕層は相続税も優遇されているのを知りました。

ほかにも、表向きの制度から乖離したような抜け道が、富裕層には用意されているようです。本来は議員が調査をするのでしょうが、議員がそもそも、仕事をたいしてしていない、選挙対策、税金泥棒ばかり。 汚職国家。


http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/362.html#c2

[政治・選挙・NHK264] 東京五輪の暑さ対策は自己管理…この国の責任感のなさよ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年8月23日 20:21:57 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[44]
トライアスロンレースによく参加している人に聞いたのですが、
東京湾のレースは体調が悪くなるそうです。

最短距離のコースをとりたいので、選手同士が泳いでいてぶつかり、海水をかなり飲んでしまうそうです。

海水浴であっても、、東京湾のあのあたりは、入りませんよね。

辺野古の海とは違いすぎます。
ちなみに、2019年度の年次改革要望書から、”辺野古”の文字が消えているそうです。

台湾や韓国、トルコやドイツ、そして日本、、米軍が駐留している地域の動きが活発ですよね。いち早く米軍が撤退した地域の人々から、お話を伺っておきたいですよね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/746.html#c9

[カルト22] シャン・WSJ・韓国はステファン特使の了解を得ての破棄。米軍駐留国が無断な訳がないのである。 ポスト米英時代
7. 2019年8月25日 13:01:27 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[45]
こちらのサイトで311の主犯が裏天皇の前田氏だと指摘していましたよね。
その下鴨の裏天皇も、天皇家の血筋ではないことや、
裏天皇には代々ロス・チャイルド家の女性が嫁いでいる・・・。
裏天皇を守護する八咫烏たちの中に、国会議員の前原氏や神社本庁、日本会議があること。

この地球が悪に支配されたのは、金星から落とされたサナト・クマーラ(魔王・京都の鞍馬で祀っています)が原因だったが、彼は地球のアストラル界からも消滅しているとのこと。
現在、神々が降りて人間に転生しており、大統領や国家主席などの任務を行っているそうです。

諜報機関のような、、別次元の情報が満載ですよね。

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/402.html#c7

[政治・選挙・NHK264] 「表現の不自由展」公金支出問題は大村知事の主張が全面的に正しい(読む・考える・書く) HIMAZIN
2. 2019年8月25日 13:09:33 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[46]
この展覧会は、先に民間の展示会場で行った時に、アーティスト?と言いますか、製作者の逮捕が発生しています。

自民党からの圧力で放送できなくなったNHKの映像も、展示していたのでは?
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/780.html#c2

[政治・選挙・NHK264] (要拡散)日本人はカジノの本当の恐ろしさを知らない。 スーパーチクリ虫
11. 2019年8月25日 13:11:24 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[47]
マネーロンダリングと通貨発行権が絡んでいそうだなと。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/769.html#c11
[カルト22] サーチナ・韓国国民・米軍は即刻立ち去れ。韓国は鬼畜米英が諸悪の根源だと気が付いたようである。 ポスト米英時代
4. 2019年8月25日 13:19:37 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[48]
米国で議論になっているMMTというのは、財政破たん政策なのだそうです。
金融マフィアとの戦いには有効?なのでしょうか。

米国は食料自給率も130%ですし、州政府が活発なので政府が破綻しても対応ができるのかもしれませんが、

日本だと、どうでしょうか。
日本でMMTを推進しているのが、少し前に逮捕されていた方なので、官邸・検察と取引した可能性もありますよね。
http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/399.html#c4

[原発・フッ素51] 放射能嫌いは「認知バイアス」〜原子力規制委員がメール (OurPlanet-TV)  魑魅魍魎男
32. 2019年8月25日 13:27:56 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[49]
原子力村の中にいると、互いに監視し合い、命まで狙われているそうです。

ある方は、米国での研修の際に、夕食に毒を盛られ、その後声が出なくなり病院に搬送されたそうです。


福島原発事故後、原子力村では海外向けには、子供の甲状腺がんが増えている実例をだし、被ばくによる健康被害が増える可能性を指摘し、予防を行っていく旨を伝えていますが、 日本向けには安全キャンペーンです。

海外向けの情報を受け取った国から、日本の五輪への懸念がでるのは当然です。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/824.html#c32

[政治・選挙・NHK264] 安倍、「記憶にございません」を観て、柳瀬を思い出せ+重要な憲法の裁判記録が8割も破棄(日本がアブナイ!) 笑坊
8. 2019年8月25日 13:32:39 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[50]
京都の偽の裏天皇組織は、憲法の制約を受けないそうです。
その者達の命令で幕僚長が311などの犯罪を行っていたらどうなるのか。

安倍氏は、偽の裏天皇の犯罪をそのまま可視化しているのでしょうか。

それともイスラエルと安倍氏、三菱との関係の方が、311に近いのでしょうか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/765.html#c8

[政治・選挙・NHK264] あおり運転に大騒ぎしても安倍政権の不正は報じないのか! 厚労政務官が外国人在留申請で口利き「100人で200万円」音声もあるの… 赤かぶ
39. 2019年8月25日 18:51:59 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[51]
汚職の証拠が音声で残っているのですか。

外国人労働者の方々には免税、非課税などをするのでしょうね。
便乗して、日本の富裕層も免税や非課税を増やすのでしょうか。

あおり運転は、自賠責保険のファンドがあるので金融機関の宣伝と、
道路公団民営化の弊害と、 道路上や車内に、監視カメラをつけてイスラエルの会社の利益にするためのものでしょうか。

”愛は地球を救う”と、地球を破壊している読売が寄付を集めるのは、破壊の為でしょうか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/755.html#c39

[カルト22] ドン・韓国が怒っているのは、賠償金が被害者に渡らず、岸ら戦犯が中抜きしていたから。孫が特区や五輪でやってるのと全く同じ… ポスト米英時代
8. 2019年8月25日 19:02:32 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[52]
従軍慰安婦問題をよく知らなかったけれど、80年代バブルの頃、

社員旅行で韓国や台湾に行き、買春ツアーをしている企業の話はよく聞きました。

美人女優が独身なのは、笹●の愛人だからというのを聞くと、国内も変わらず。
中学生の頃に、芸能界は水商売と同じだと教わっていたので、、ミスコンに応募する人には、近くに警告をする人がいないのだと思います。

コンテスト優勝者の映像を続けて見ていくと、 美容整形予備軍をスカウトしているのがわかりますよ。


http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/392.html#c8

[政治・選挙・NHK264] 「トイレ臭い」東京五輪会場のお台場の海に"茶色"の泡が出現!(週プレNEWS) 赤かぶ
48. 2019年8月27日 19:18:21 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[53]
タワーマンションの影響を建築家が指摘していました。
タワーマンションが建つと、ひとつの村がそこにできるようなもので、病院や学校、商業施設や下水などのインフラが間に合わないそうです。

311では、都市部に人々を密集させるのは危険だと学びました。
食料を買うのも、病院に行くにも、道路も大渋滞をしていたのでは?
消防や警察はどうでしたか? 公的機関は多忙で、、倒れた人もいたのでは。

いまだに災害の被害を減らす街づくりができず、逆に被害や混乱が増える設計をしている。

オリンピックは延期にするとか、夕張で行うとか、トライアスロンは八丈島で開催するなど、 状況に応じて対応するためのアカウンタビリティ体制はどうなっているのでしょうか。



http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/827.html#c48

[カルト22] やの・香港デモの資金源は米国務省と民主党、実務は米英諜報、中は見抜いている。鬼畜米英は手を引く事である。 ポスト米英時代
2. 2019年8月27日 19:21:25 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[54]
中国に返還後も出て行かない、金融マフィアを追い出す為では?

沖縄にもインドにも、ずっと居座っています。

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/421.html#c2

[カルト22] ネトゲ・太郎が立憲若手を引き連れてマレの消費税廃止を視察。次はカナダのローンチャラも視察すべきである。 ポスト米英時代
3. 2019年8月27日 19:48:22 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[55]
カナダは食料自給率が200%を超えています。
医療費が無料なので、米国から国境を越えて薬を購入したり、医療サービスを受ける人の様子を、米国のドキュメント番組が伝えていました。

日本の食料自給率は30%台です。 安全保障・兵糧攻めに弱すぎます。
三菱などのオイルビジネスの利益が続くように、貿易を推進。船舶や航空機の燃料の助成金の仕組みがわかりませんが、飛行場民営化の目的の一つでしょう。

食料自給率ですが、休耕田の利用と、農学部の学生の就農を支援すると、どのくらい改善できるのでしょうか。

地球からのメッセージ”霊感を鍛え、磨きなさい。”と送られてきました。
子供たちは、まずは五感を育むことを優先し、第六感を壊さないようにするべきですが、大人たちは、自然に触れる、土を耕す、作物の栽培をすることで、五感を取り戻し、六感の霊感を鍛える・・につながるように思います。

なぜ霊感を鍛えるのか。カルマの清算ができない人ばかりで、地球に転生する前の霊界に戻れない、地獄に落ちる人が増えているそうです。
(自分がどれくらいカルマの清算ができているのか、お分かりになりますか?)

それから、地球が五次元に戻ったので、テレパシーを使うのが日常的になる、、のだそうです。



http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/427.html#c3

[政治・選挙・NHK264] 資料ブン投げ映像が波紋…カジノ誘致の林市長は万事休す(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2019年8月27日 19:55:12 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[56]
選挙公約と真逆の事を行っているのですか?


神奈川は米軍基地の影響と、特区がどうなっているのか、調査できますか?

ギャンブルに負けたら、カジノ側だろうが顧客だろうが、、金融機関に借金をするのでしょう? 外資だろうが、外資が大株主の日本の金融機関だろうが、、儲かるのは金融マフィア。


http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/829.html#c54

[政治・選挙・NHK264] 「表現の不自由展・その後」中止事件の作家たちが自ら声をあげた意味は大きい(YAHOO!JAPANニュース) こーるてん
3. 2019年8月27日 20:14:53 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[57]
中止の原因となった京都アニメーションの放火事件ですが、

かつて、日テレの24時間テレビで好評だった手塚アニメを見ていたら、動画作成に社名が出ていました。


手塚治虫さんは現在の波動もかなり高く、おそらく天界にいらっしゃるので、
手塚アニメを見ると肉体の波動が上がりやすい。(すぐに下がってしまいますが。)作品も多いので、時々ごらんになると、、エーテル体やアストラル体の波動も上がり、ブラック・ジャックの影響で医者を目指すようになるかもしれません。

近年増している、、不審な事件は、工作員絡みが多いです。
霊視ができる方はおわかりなのでは?



http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/840.html#c3

[政治・選挙・NHK265] “日の丸外し”U18日本代表を攻撃した竹田恒泰や自民党政治家の戦中丸出し価値観! 玉川徹は「学徒出陣か」(リテラ) 赤かぶ
32. 2019年8月31日 13:52:57 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[58]
天照大神は素戔嗚に負けたので、スサノオが昇天したのち、次の世代になった時に、、国譲りを申し出たというお話があります。

天照大神は女神ではなく男神であるという指摘は、
男同士の戦いで長男の天照が負けたとなると権威が傷つくので、、女神ということにした?

サナト・クマーラは天照大神の愛人(イブ)を奪ったので、金星から地球に落とされたというお話もあるので、天照大神は男神なのだと思いますが、、、。

愛人を奪ったとか奪われたとか、そういうのが神々の天界の話なのか、むしろ地獄の話のようにも思いますが、国旗のルーツが地獄では、それもまた頭をかかえます。



http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/107.html#c32

[政治・選挙・NHK265] 戦争で痛みを受けた人々の傷を癒やす手段を模索するべき 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2019年8月31日 14:06:15 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[59]
浮遊している軍人さんの霊が、、日本には本当に多いのです。
憑依されて、軍国主義に走ってしまう方もいらっしゃいます。

硫黄島にも、まだ残っていらっしゃる。
霊界に戻れるように、ヒーリングをしているヒーラーもかなりいます。

軍人さんの霊がこんなにも多く残っているのも、戦後の米軍による支配体制の下で弔いが十分できずにいたからでしょうか。

体罰教師を霊視すると、暴力的な霊に憑依されている人がかなりいます。
精神科の医師や社会福祉士の方の自殺が多いのは、霊視を軽視しているのが原因かと思います。 患者さんに憑依している霊を、かなり引き受けてしまっている。
権力者による実験をされているようにも、、思いますが。



http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/127.html#c4

[原発・フッ素51] 広瀬隆「二酸化炭素温暖化説の嘘が警告する地球の危機」 (AERA dot.) 魑魅魍魎男
8. 2019年8月31日 21:05:00 : LrrE1MQl4o : YkYubWU5bHpBWm8=[60]
>「ホッケースティックの図」は、実際にあった“中世の温暖期”もその後の“小氷期”も抜けている「誤りだらけのデータ」であることが暴露されて、削除されてしまった。・・真っ赤な嘘だと認めたのである。


電磁波を照射して海水温を上げたり、各地域で人工気象兵器のXバンドレーダーで暴風や豪雨を作り出し、災害を引き起こす。 

アマゾンの森林を火災で焼き尽くすために、日本の企業がお金を出しているという話も出ています。

人工的に気象をかく乱させ、地球環境を破壊しているものが、います。
気象庁は気象のかく乱や混乱の宣伝を、流し続けています。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/841.html#c8

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > YkYubWU5bHpBWm8= > 100000  g検索 YkYubWU5bHpBWm8=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。