★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年8月 > 08日20時09分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年8月08日20時09分 〜
コメント [戦争b5] 米国ルース大使の広島訪問は、イランへの(核?)攻撃に日本を引きずり込むための恫喝! バルセロナより愛を込めて
16. 2010年8月08日 20:09:49: FqDvXxU8vI
遂に、粘着=馬鹿の一つ覚えである事実を受け入れたのか。
ま、その方が論理的だな。
ある意味、自民党の統一協会貸し出し無料秘書連の生き残りと思しき「600万人」「ユダヤ人の定義」より「まし」じゃんか。
統一教会貸し出し無料秘書連なんて重用するから、自民は終わりなんだよ。
でも、馬鹿の心配する事じゃないよ?答えは。
核を持った犯人が世界を脅すなんて、B級ハリウッド映画の見過ぎ。
そもそも、核だけが大量破壊兵器じゃないのに。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/465.html#c16
コメント [戦争b5] 医療崩壊板リンク 長妻大臣、大至急、この詐欺兼薬害事件を止めてください! - 子宮頸癌ワクチンは打たないで! 千早@オーストラリア
04. 2010年8月08日 20:19:16: FqDvXxU8vI
う〜ん、其れで思い出したけど、EU議会が新型豚インフルエンザのワクチンでWHOにレポートを書いてた学者への薬剤会社からの裏金調査、ってこの件です?
しかし其れすら、日本語圏では徹底して無視されてますね…。
此れだから半植民地は!
マスゴミは骨が無いし。
成る程ね。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/464.html#c4
コメント [戦争b5] 先週の欧米・東南アジアの新聞は、「米対中政策の転換」「ベトナムの大勝利」などと大騒ぎだった。日本のマスコミは報道せず。 TORA
05. 2010年8月08日 20:23:24: FqDvXxU8vI
要するに…
軍産石油複合体が巻き返しを図った、米国の死を早める事を物ともせず!と言う非常識を信じれなかった、てか信じたくなかった。
でもまあいっか!米国なんて他人の国だし。
と言う心情の表れです。
此れに引き続き、軍産石油複合体は東風21ミサイルで火病ってます。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/457.html#c5
コメント [戦争b5] スペインの裁判所、イラクで自国カメラマンを殺害した米軍兵士に逮捕状! バルセロナより愛を込めて
13. 2010年8月08日 20:30:18: FqDvXxU8vI
「>歴史が彼等を裁く」し、広島もまた彼等を「裁く」だろう。
何事もそういう物だ。
毀誉褒貶も全て、其の身から出て其の身に返る。
コシミズさんも微妙に変な所もあるが、赤心がある部分も相当にあり、其れに因って総合的に(常識のある人々からは)是々非々に判断される。
其れが出来ないのは、コシミズさんの存在自体が邪魔な輩。
で、そいつ等は馬鹿の一つ覚え粘着しか出来ない、可哀想な知能の輩。
ま、仕方ないよね!
所詮馬鹿なんだから。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/429.html#c13
記事 [Ψ空耳の丘Ψ58] 阿修羅内著作権法違反や!緊急警報!阿呆の“知りたいちゃん”が気になること。

こんにちは、知りたいちゃんのめむめむです。 桁の考え休むにタラリで経済板で脳を使いすぎたので、

 ここで、空耳板で、リラックマしながら気になったことがあったのでご意見をちょーだいしたく(意見ちょーだいちゃんの馬鹿も承知の上です。)参上させていただきましたって、日本語おかしいでー。

 以下わたいの投稿のひとつのコメントですわ。(決して元投稿のアクセスをもっと増やして元投稿のご意見も落として行っていただければなーなどという強欲な“欲しいちゃん”も自負してありんす…??)少しパワーアップならぬ改竄をしました。(自分のジニューインコメントでっせ。)

http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/443.html

インターネットは確かアメリカ陸軍が主体になって設計され、民生転用された...
多くの民衆はインターネットによって覚醒しつつある...
矛盾を感じます...

もうちょっと的を絞って…
単純なあり、なし論はあまり好きではないのですが、敢えて


阿修羅板は支配権力層からみて、“監視するに値するサイト” なのか “監視するに値しないサイト” なのか、また、もし、最初のほうをサポートされるなら、やつらにとっての阿修羅板の重要度はどの辺に位置しているのか等のこの四行に関するコメントと、サポートされる理由もお聞かせいただければハッピーかも?


単純な比較はできないですが、ご参考まで

http://www.gizmodo.jp/2010/08/ipisp.html

http://wiredvision.jp/news/201007/2010073023.html

問題 さて阿修羅内で私はどの部分で著作権法違反ですか。

うわーもうすぐ空耳板59になりそうやなー、今投稿して大丈夫かなー、
そやかて、ページ変わったら誰も見えへんのとちゃうか??←わたいのあとに同一投稿者が二回以上投稿してページが変わったらその投稿者の人はこうs…おおっと、いかんいかん、わたいはもう、以前のわしとちゃうんやった?

http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html

コメント [戦争b5] オランダ軍がアフガニスタンから撤退開始 妹之山商店街
05. 2010年8月08日 20:38:43: FqDvXxU8vI
馬鹿の一つ覚え粘着の一種が「猿・犬猫」から「下等生物」に変化か。
進歩って物が無いな。
この世の全てに無謬性を求めるなら、絶望して手首でも切るのが手っ取り早いんじゃないの?
ま、好きにしてろ。
どうせ其の粘着投稿なんて2重3重で意味無いし、物事は是々非々で判断すべきってのがネット界のリテラシーだし、多少の誤謬があっても物事は進歩すべきと言うのが人類の基本原則。
勝手に一人で逆らってればあ?
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/443.html#c5
コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] 阿修羅内著作権法違反や!緊急警報!阿呆の“知りたいちゃん”が気になること。 めむめむ
01. めむめむ 2010年8月08日 20:40:38: lmDW19lBDnz8g: ZwvvarYQ5Q

konnnitiha めむめむと申します。

一番大事なところでお前したかんでどないするん!

>のこの四行に関するコメントと、

三行にきまとるやローが、やっぱりおまはんは阿呆やでー、話は変わりますが
マゾからサドに転向したかも?

とゆーわけで、すんません!


http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html#c1

コメント [戦争b4] 島根県漁業協同組合連合会 代表理事会長 岸 宏 【Web 竹島問題研究所】 hou
05. 2010年8月08日 20:43:10: FqDvXxU8vI
もしかして、自作自演か?
殆ど意味の無い「神代」云々と、只管馬鹿の一つ覚え粘着と。
或いはお仲間、と素直に解釈すべきか。
何処がそんなに「痛い」?
沖貿易の麻薬か?
森善郎の長男か?
酔っ払い会見の後日譚か?
http://www.asyura2.com/10/warb4/msg/170.html#c5
コメント [戦争b5] 中国軍を怒らせる米国の戦略 - 田中宇の国際ニュース解説 スットン教
02. 2010年8月08日 20:49:17: FqDvXxU8vI
其処の国も右翼は経済音痴。
或いは、自身には国を食い潰す権利があると信じているのか?
それとも、単に動物的に自動運動するのが精々なのか。
何れにせよ、馬鹿な軍産石油複合体が後先考えずに巻き返しに出てる。
最早、JFK暗殺だのオバマ暗殺だの「米国に傷を付け根本的な不振を煽る」レベルでは済まない。
恐らくは、国家の倒壊まで進まざるを得ないだろう。
BP油田が決定打だった。
国号が変わる。
それでも尚、動物的に只管血税を食い潰そうと「黄海に米軍空母を入れる」だの「東風21ミサイルの射程が米軍原潜による一極支配体制の現状ミリタリーバランス脅かし、更なる軍拡の要がある」とAP通信を使って煽る。
我々は、ローマの落日以上の、急激な変化を見る事になるだろう。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/458.html#c2
コメント [中国2] 中国の同化政策に募るいらだち チベット、経済発展も逆効果(字幕・8日) 妹之山商店街
01. 2010年8月08日 20:51:41: DmCC9k6hHM
所詮「拝金主義」の漢族が考えることは、金で人の心を吊ることしかできない。
経済は発展しているようだが、国際社会から見れば、イビツな商業社会が展開しているようにしか思えない。
http://www.asyura2.com/09/china02/msg/448.html#c1
コメント [経世済民69] 政治板でコメントしたけど、わいは馬鹿やから経済板でご意見を問いたい... めむめむ
45. めむめむ 2010年8月08日 21:05:57: lmDW19lBDnz8g: ZwvvarYQ5Q

地には平和をさん、そーなんですよ、以前もチラッとその人のことを書いたんですが、プライバシーもあってあまり明確にはいえないのですが、いわゆる英語圏の一つの国で、地域通貨のような制度が私的な主に自分の手先の器用を商売にする人たちが集まって、確か5年ぐらい前だったのですが、残念ながら設計段階での不手際とおそらく、広告の不手際が重なって結局失敗に終わってしまいました。ですので、

>ですのでまだ自分の中で、これやっ!っちゅーのがありません、)

です。
それと、宣伝させてください、新規投稿しました。インターネットのおそらくご興味のある話やと思います、よかったら、よってってください!

http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html

ちゃっかりおやじですんません!


http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/443.html#c45

コメント [戦争b5] 演出される「北朝鮮の孤立」 演出される「北朝鮮の孤立」〜北東アジアの緊張を高める者 gikou89
47. 2010年8月08日 21:29:18: 8ZUsU1oS5g
>>44 さん
>具体的に証明できる帳簿などを提示して下さい。

アフガン戦争「機密文書」暴露の衝撃度
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/427.html#c13

のリンク先を読んでみればわかるけど、子供ですよ。
子供が適当に知ったかぶりしているだけ。
証明なんか出来るわけがありません。


http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/367.html#c47

コメント [戦争b5] 米国ルース大使の広島訪問は、イランへの(核?)攻撃に日本を引きずり込むための恫喝! バルセロナより愛を込めて
17. 2010年8月08日 21:38:14: cgV6ZUTluk
>>09. 2010年8月08日 09:22:49: XnqWYOP9ow
>>15. 2010年8月08日 19:53:52: PkApY5CoUA 多摩散人
>>16. 2010年8月08日 20:09:49: FqDvXxU8vI

上記ご一行のごとき不要有害存在を如何にして駆除するかという
のは人類存在における未開拓の領域である。
ただ数だけむやみに多く殺したところで何の解決にもならないと
いうのが、これまでの歴史が明らかにしていることである。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/465.html#c17

コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] 阿修羅内著作権法違反や!緊急警報!阿呆の“知りたいちゃん”が気になること。 めむめむ
02. めむめむ 2010年8月08日 21:44:58: lmDW19lBDnz8g: ZwvvarYQ5Q

何や知らんかったけど空耳てほんまに空耳やアクセス多いのにコメントが少ない!
どないしょー、マスコミ板に転載してアクセスアップしてご意見が、タイトルネーミングが悪かったか?よっしゃ!転載や!ネーミングも変更や!

めむめむです。

>マゾからサドに転向したかも?

反対やろ!すんません!

アカン、自作自演や、孤立無援や、わびしいや!



http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html#c2

コメント [経世済民69] 「救国の秘策」への秘策を、ここに再び詳述し、その採用・実施を切言する(記事リンク) シャンプーhair
03. 2010年8月08日 21:55:44: 5ewtnZ4geY
菊池教授の論文に続いて丹羽博士の主張の投稿だから、ケインジアンの提案が続いたことになる。 丹羽博士のハイエク批判も読ませていただいたが、ハイエク自体が市場万能論というわけでもない。 何れにせよ、今の情況では政府通貨の発行が、現状のデフレを克服する手段と言うことになるのではないか。 政府が小切手を切ればよいというのは良く判るが、高額のコインを発行する方が面白いと思う。 別に高額のコインを発行しても、それを流通させなくても良いのなら、ノミナルな貨幣として発行して、それを日銀に引き取らせれば良いのではないだろうか。 百万円とか一億円のコインがあるというだけで良いのだから、小切手を切ったと言うよりもおしゃれな感じになるのじゃないか。 大昔の慶長大判みたいなものになるだろう。 デノミも兼ねてやってみたらどうだろうか。 N.T 
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/447.html#c3
記事 [マスコミ・電通批評10] 素直にご意見が欲しい、おそらく阿修羅のタブーの一つ、この板は権力によって監視されているのか?題名変えて転載

こんにちは知りたい、聞きたいちゃんのめむめむです。純粋にタブーに挑戦して
皆さんのまじめなご意見をちょーだいしたいので、題名もダイレクトに変えて転載します。

つかみと終わりがふざけています。すみません。でも決して問題提起に関してはちょーまじめです。空耳板はコメントが少ないので転載させていただきます。忌憚のないご意見よろしくお願いいたします。

http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html


http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/772.html

コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] 阿修羅内著作権法違反や!緊急警報!阿呆の“知りたいちゃん”が気になること。 めむめむ
03. 地には平和を 2010年8月08日 21:59:59: inzCOfyMQ6IpM: QRd6rQfgXE
阿修羅掲示板は支配者にとって監視するに値いするサイトだと思いますよ。これほど権力批判が多く投稿されるサイトは私は知りません。支配者側にとってはここさえ見ておけば権力批判の現状を一定知る事ができるのである意味便利なサイトでしょう。阿修羅掲示板以外で行われている権力批判も発見者がわざわざ転載してくれますしね。だから権力側にとっても反権力側にとっても等しく便利なんです。
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html#c3
コメント [雑談専用38] アメリカ大富豪、資産の半分寄付?!本来は税金で取るべき。 taked4700
14. 2010年8月08日 22:09:52: 9Ced7KCZI5
>08
>全米の慈善団体が昨年受けた寄付総額の倍にあたる。
正論だと思います。
アメリカは政治的に善意は有償ではないですし
公務員より理念や価値観のしっかりした慈善団体の方が信頼出来ると思います。

日本は増税を焦点にするのは良いですが
高齢者所在不明、年金記録紛失、自殺者対策等
の基本的な行政問題で躓いていますから
日本の公務員も全く信頼出来ません。
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/677.html#c14

コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] 阿修羅内著作権法違反や!緊急警報!阿呆の“知りたいちゃん”が気になること。 めむめむ
04. 2010年8月08日 22:10:46: TcJwcmz5Jk
ネットは宇宙人の技術だということらしいですよ。近代の技術はほとんどそうらしいですよ。小出しにしてきた。箱庭の亀の飼育でしょうね。上から見てる。棒でつついたりしてる。物理学も嘘。歴史学も宇宙論も嘘。ノーベル賞も出来レース。
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html#c4
コメント [戦争b5] 米国ルース大使の広島訪問は、イランへの(核?)攻撃に日本を引きずり込むための恫喝! バルセロナより愛を込めて
18. 2010年8月08日 22:20:37: 3FsAnU3ruo
>>12
辺野古のそばに土地を持っているといわれている小沢は何なんだよ。


>>16
だからお前は600万人確定に使われたユダヤ人の定義と南京大虐殺の立場を明らかにしろよ。
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/465.html#c18

コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] 阿修羅内著作権法違反や!緊急警報!阿呆の“知りたいちゃん”が気になること。 めむめむ
05. めむめむ 2010年8月08日 22:20:47: lmDW19lBDnz8g: ZwvvarYQ5Q

地には平和をさん、ありがとうございます。んーなるほど、諸刃の剣ってわけですね...ほんまや...あかん、地には平和をさんの答えがつまり、すべてやろー、あとの解釈はもー一切いらんのとちゃうか? 質問を手前の段階でやめとったらよかった...答えがおそらく一つしかないことを伺ってもいかんやろー、やっぱりわいは阿呆や...アカン転載もマスコミ板と政治板にしてしもた...阿呆や...気を取り直して質問を変えようか??引っ込みつけへんで...お許しください、気を取り直してもう一度、

では、もしよろしければ以下に関してご意見があれば

>インターネットは確かアメリカ陸軍が主体になって設計され、民生転用された... 多くの民衆はインターネットによって覚醒しつつある... 矛盾を感じます...

恥ずかしくもよろしくお願いします。


http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html#c5

コメント [医療崩壊3] 長妻大臣、大至急、この詐欺兼薬害事件を止めてください! - 子宮頸癌ワクチンは打たないで! 千早@オーストラリア
21. 2010年8月08日 22:39:18: qQzZIhyYNA
ダイナモさん、ご丁寧な解説ありがとうございます。
でもまだ疑問はありますが、私の疑問点の半分以上の説明にはなりました。
貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。
残る疑問と言うのは、ダイナモさんが解説していた
==========================================================================
日本人女性の子宮頸部におけるHPV感染を報告している主要論文の
メタ解析によって示されています。海外と比べると、16型の検出頻度が
やや低く、52、58型の検出頻度が高いことがわが国の特徴です。
===========================================================================
この部分です。
グラクソのワクチンはHPV16番18番に顕著に効果があるので日本で認証された
「子宮頸がんワクチン」なのはずですよねだが
日本人女性の場合、52型58型に最適化されたワクチンが出るまでは
国による義務化や、公的資金での補助は見合わせるべきと個人的には考えます。
これは、ダイナモさんも指摘しているように12歳の女子児童では
免疫系が整っているのが前提で、HPVは自然治癒する事例が殆んどである
との検証結果からもいえますね。
それと、2年の検診間隔の根拠も疑問が残るところです。
HPV感染後から子宮頸がんになった後の段階的な判定レベルがありますよね?
その判定基準の時間に2年は必要ないはずですが。
私の個人的考えでは、ワクチン接種の接種義務化及び医療機関の
積極的な推奨はまだ早いと思います。
その決定的な理由は、グラクソからのデータが判断の主流となっていると
思われるからです。
さらには3回接種6万円の医療費が1年間隔の検診より安いとは思えない。
色々とご教授くださり、ありがとうございました。
http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/320.html#c21
コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] 阿修羅内著作権法違反や!緊急警報!阿呆の“知りたいちゃん”が気になること。 めむめむ
06. めむめむ 2010年8月08日 22:46:29: lmDW19lBDnz8g: ZwvvarYQ5Q

>>04さん、

ありがとうございます。わたしもその辺多少なりとも興味があります。
ドラえもんのエピソードのひとつにある地球を模型にして観察するといった話ですね。

あかん、恥ずかしい、修行のやり直しや!山篭りや!
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html#c6

コメント [雑談専用38] アメリカ大富豪、資産の半分寄付?!本来は税金で取るべき。 taked4700
15. 2010年8月08日 22:48:05: OnzDau2ZcY
新ドル紙幣発行近し!?

と、ここの過去記事に
http://money.mag2.com/invest/kokusai/
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/677.html#c15

コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] 阿修羅内著作権法違反や!緊急警報!阿呆の“知りたいちゃん”が気になること。 めむめむ
07. 2010年8月08日 22:55:32: GG80JEPkhQ
>インターネットは確かアメリカ陸軍が主体になって設計され、民生転用された... 多くの民衆はインターネットによって覚醒しつつある... 矛盾を感じます...

GPS衛星だって軍事用転用で民間用に一部開放して、精度は落ちるようですけど今やこれなしには車は立ち行きませんから、軍事用のものが転用されているからといってアメリカに筒抜け監視されている(されてると思いますが)と神経質になっていても仕方がないとも思います。
中国がサーバー監視し、自国に不利なキーワード検索「天安門、チベット、法輪功など他にも」に関して自国民のアクセスを禁じるため、(当然、他国から同じキーワードのアクセスも禁止している)グーグルと対立し、グーグルが中国から撤退した一件にも見られるように裏には絶えず国内事情と情報監視というせめぎあいが繰り広げられています。
当然、サーバー攻撃は意図された一群により一斉にEnterキーを押し続けることでいわゆるアクセス過多を生みサーバーダウンを引き起こしシステム不全を引き起こしますから、サーバーアクセスの監視を国家として行うのは安全維持のため当たり前だという中国の言い分、自国に不利な情報を内外からアクセスできないようにするためというもっともらしい理由も常に不安定なシステムであることをインターネットが内包していることと無縁でないと思います。
DOS攻撃サーバーダウンはもっとも簡易な方法ですので、2ちゃんでは呼びかけで意識的に祭りと称してやる遊びですが、そんなものより深刻なのはデータベースに侵入するハッキングでしょうが、こっちのほうが軍事的な意味で各国間で熾烈なイタチごっこが展開されているものと思われます。
浅学な私には技術的な問題はわかりかねますので触れません、すみません。
グーグル中国撤退ですが、香港に居をかまえて香港からのアクセスは可能です。
一国二制度の実利主義の中国では何事も本音と建前、表があれば裏があるということなんでしょうね。
長くなりましたが阿修羅のネット監視についてそれほど神経質になる必要はないといいましたが、米国が直接監視というよりも日本国内における米国の息のかかった者たちが言論やメディアに巣食って言説空間(米国に有利な)を作り上げていることのほうがずっと問題だと思います。


http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html#c7

記事 [お知らせ・管理19] お恥ずかしながら論点がないことに投稿した後で気づきました、。
管理人さん、めむめむです。大それた転載までした後でなんら意味のない投稿であることに気づきました。本投稿のコメント欄にて質問の内容を変更させていただきましたので、以下の二つの削除をお願いいたします。ご迷惑をおかけしました。恐れ入ります。


素直にご意見が欲しい、おそらく阿修羅のタブーの一つ、この板は権力によって監視されているのか?題名変えて転載
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/133.html
投稿者 めむめむ 日時 2010 年 8 月 08 日 22:04:37: lmDW19lBDnz8g


素直にご意見が欲しい、おそらく阿修羅のタブーの一つ、この板は権力によって監視されているのか?題名変えて転載
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/772.html
投稿者 めむめむ 日時 2010 年 8 月 08 日 21:57:38: lmDW19lBDnz8g


http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/112.html

記事 [マスコミ・電通批評10] 削除依頼中です。
すみません、内容がおかしいので現在削除依頼中です。
http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/773.html
コメント [戦争b5] 米国ルース大使の広島訪問は、イランへの(核?)攻撃に日本を引きずり込むための恫喝! バルセロナより愛を込めて
19. 2010年8月08日 23:13:18: PkApY5CoUA
>16
「核廃絶が実現して、世界に核を持つ集団・国家が一つもなくなった時、その核廃絶の約束を破って、ある集団・国家が核を密造し、世界を脅迫したら、世界はどう対抗するのか。」

 これが私の質問というか疑問です。それに対して、今まで、ただの一度もまともに答えてくれた人がいないんですよ。

 16 さんみたいな、訳のわからぬ罵倒ばかりがあるばかりで。多摩散人。

http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/465.html#c19

記事 [お知らせ・管理19] やはり、元投稿も削除願えませんでしょうか?
やはり、再投稿させていただきたいので元投稿の削除もお願いいたします。
申し訳ありません。


阿修羅内著作権法違反や!緊急警報!阿呆の“知りたいちゃん”が気になること。
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html
投稿者 めむめむ 日時 2010 年 8 月 08 日 20:34:15: lmDW19lBDnz8g

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/113.html

コメント [Ψ空耳の丘Ψ58] 阿修羅内著作権法違反や!緊急警報!阿呆の“知りたいちゃん”が気になること。 めむめむ
08. めむめむ 2010年8月08日 23:37:26: lmDW19lBDnz8g: o9LczbQonI
07さん、

すみません。貴重なじょうほうをいただいたのに、 やっぱり内容を変更して再投稿させていただきます。ご迷惑をおかけします。

http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/497.html#c8

記事 [Ψ空耳の丘Ψ58] すみません。削除依頼中です。 再投稿します。
おそれいります。再投稿します。
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/498.html
コメント [経世済民69] 直近のフードスタンプの受給者数も調べてみました。現在も受給者数の記録は伸び続けていて、5月は4,080万人の受給者数 TORA
02. 2010年8月08日 23:41:07: fzlOgybzD2
結局こうなるんだよ。日本では、もうケチ臭いこと言わず、BIを導入すればいい。

BIが新しい公共を生み、社会活動を活発化させ、その内の何分の一かが景気に反映される。

国の繁栄は、人口、教育、産業。今必要な労働力を、一括してリアルタイムで表示させる機構を作る。

マスコミも、NHKに代わる「公共政治経済専門チャンネル」を創設すべき。
国民には全員、一人一人にIPADの類の端末を、配布して、そこで、常時、株価同様、個々の企業求人と応募状況を掲示。

他に、国会、政治、経済、教育、社会、国民会議、地域会議、日本と世界のニュースを24時間流す。(NHKは、料金を視聴ペイ制度に改め、番組は今まで通り、勤労者の為の癒し番組でもやっていてくれ)

日本は、世界でも類を見ない、左でも右でも放任でもない、独自の民主社会を作ればいい。

それを実現するには、より高度な、民主主義情報社会が不可欠で、匿名にせよ個人の識別も明確にできる等、技術、法の整備も要だ。

何にせよ、フードスタンプでも良いが、年間自殺者3万人の理由が経済であり、このクソみたいな少子化の時代に、「日本の20歳代の死因のトップが自殺である」ことは、明らかに人災。政治責任は重大。

直ぐにでもBI、FSなりを、実行に移すべき。
http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/446.html#c2

記事 [Ψ空耳の丘Ψ58] ほんまに人騒がせの阿呆の“知りたいちゃん”が気になること。

反省してしおらしく書き直しました。 前投稿でご意見を頂いた方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

こんにちは、知りたいちゃんのめむめむです。 経済板で頭を使いすぎたので、
ここで、空耳板で、リラックスしながら気になったことがあったのでディープなご意見をちょーだいしたく(意見ちょーだいちゃんの馬鹿も承知の上です。)投稿させていただきました。

以下わたいの投稿のひとつのコメントですわ。

http://www.asyura2.com/10/hasan69/msg/443.html

インターネットは確かアメリカ陸軍が主体になって設計され、民生転用された...

多くの民衆はインターネットによって覚醒しつつある...

矛盾を感じます...


単純な比較はできないですが、ご参考まで

http://www.gizmodo.jp/2010/08/ipisp.html

http://wiredvision.jp/news/201007/2010073023.html


http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/499.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧