★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年8月 > 13日17時53分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年8月13日17時53分 〜
コメント [政治・選挙・NHK92] 機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也) 純一
33. 2010年8月13日 17:53:51: FJbK4TawSL
>>31さん

鳩山さんが菅支持は無いでしょう。

ただ、菅支持は、今はねと、鳩山流で言っています。

この事は、参院選惨敗したが、即変えないで、9月までと言うことです。

石井さんも従来の言動から、小沢さん側と見ています。

>>28さん、その杞憂は、小沢内閣誕生で、検察審査会の悪法は消され、官僚は、小沢政治力で傘下に入り、マスコミは、クロスオーナシップ禁止で正常化します。

鳩山政権とは、大きく違いが出ます。何の心配もありません。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/327.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK92] なぜ、このような嫌味な書き込みをするのでしょうか?本気で菅首相を応援するつもりはないのですか? 仕事屋
07. 2010年8月13日 18:01:05: eag5Y14NOk
仕事屋さんは、誰かに雇われているのでしょうか?

そんな、気がする、今日この頃。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/363.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK92] <普天間移設>国外派、訪沖へ (リチャード・コシミズblog) いさむ
03. 2010年8月13日 18:01:18: 2FgS4M8zEU
2005年の時点でグアム移転は決まっていたはずなのに、当時の清和会町村外務相が故意か過失か伏せた形で日米共同声明を発表した。鳩山元総理は、真実を知らずに共同声明に基づいて辺野古移転を表明してしまったのだ。アメリカにすれば元々グアム行きは既定事項だったのだ。

 さあ、今回もまた、"カルト独立党"、"カルト教祖リチャード・コシミズ"うんぬんかんぬんと、ダラダラコメを投稿するパラノイア人間が登場するかな〜?
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/358.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK92] 知事選へ「第3の候補」 浦添市長らが「実現する会」 尾張マン
01. 2010年8月13日 18:03:39: BDDFeQHT6I
要するに基地利権増額を餌に基地反対派を分断する候補を立てると云う事。
補助金、補償金、地域振興事業など、もっと金を寄越せという一派による基地反対運動の分派活動だろう。
アメリカに辺野古には基地を作ることは出来ませんと怖くて言えない民主党内閣が、普天間基地を辺野古へ移転したいと色々画策している現われだ。
基地反対と安保税が矛盾しないところが、沖縄の不思議だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/365.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK92] NHKの景山日出夫(かげやまひでお)解説委員の「自殺」の報道を受けて まりお
05. 2010年8月13日 18:03:55: BxMM5h0dRM
「悪いやつほど良く眠る」とはよく言ったもの。
旧勢力が崩壊しているのだとか、粛清が始まっているとか最近良く聞くが、
そんなわけはあるまい。
下っ端だけが犠牲を被り、親玉はよくもまぁスヤスヤと眠っているものだ。
黒澤明のその時代から、一字も変わることなく今も存在し続けている不条理がここにある。

正義の味方が表立って現れていない以上、
悪の親玉が勝手に自ら崩壊することはありえない。

社会のほんの上澄みの表面しか映し出さないメディアに、一般庶民が翻弄されている間、「悪い奴」はその深層で、何事もないかのごとく今もスヤスヤと眠っているのだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/364.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK92] 民主党はなぜこんな惨めなことになったのか 《あの時、指揮権発動で検察を止めるべきだった》 ゲンダイ的考察日記 行雲流水
32. 2010年8月13日 18:08:40: TFeIJGOv3Y
>>31
> なにしろ鳩はこの党を自分の私党と思っているでしょうし、
> 今怒っているのも、庭先で菅が焚き火を始めたからに過ぎない。

実にうまいことを言う(爆)鳩山は八方美人の腹黒さはもちろん、本音の価値観として明らかに官僚を国民の上に置いているのが一番の問題。現に8か月間、官僚の人事とカネには絶対に手をつけなかった。官僚に対して何の強制力もない事業仕分けパフォーマンスを後押しし、そのくせ天下り廃止に必要な法案作成にはまったく手をつけていない。かけ声だけの取りまとめ役、枝野を評価し大臣に抜てきしたのも鳩山だ。

反小沢内閣と言われる今の菅内閣は、鳩山内閣のメンバーをほとんど全員引き継いでいる。ここ阿修羅でも小沢に近いなどと根拠のない噂が流れた中井洽ですら、警察幹部の意向を受けて裏で全面可視化法案つぶしに躍起になってきたし、菅の反小沢の方針にも実に従順だ。鳩山が抜てきした全閣僚が、菅のもと文句ひとつ言わず見事に反小沢の方針で一致団結している。これが鳩山の本音、大臣抜てきの基準。

親の名前と遺産に守られエリートを自負するぼっちゃんの、政治の修羅場に鍛え抜かれた超一流・小沢一郎に対する嫉妬がみえみえだ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/290.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
28. 2010年8月13日 18:09:42: IKLcN3Dtz6
知識の浅い文化人気取りの太田が落ちぶれるのは自業自得で、まったく同情などしない。たまにみたい番組がこいつの司会だったりするのはホント止めて貰いたい。
とくにNHK!! こいつのアホ面見ただけでチャンネル変える。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK92] 菅首相記者会見(8/10)で岩上安身氏が質問「官房機密費問題に進展は?閣僚会見オープン化の予定は?」 ≪NHKが生中継≫ shimbi
06. shimbi 2010年8月13日 18:09:48: ibnpLFktmKXy6: jpHIDDI1ns
翌日の新聞各紙に記載はなかったそうです。

http://twitter.com/iwakamiyasumi/status/21039598394
徹底した検閲。RT @samohan @iwakamiyasumi 8/11紙面において8/10菅首相会見の質疑応答で出た「官房機密費」の記載有無。読売×、朝日×、毎日×、日経×、産経×、東京×。ズバリ全滅。ちなみにWEB版は産経○で、他は×。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/272.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK92] 〔沖縄県知事選〕民主党が伊波洋一候補を「落選」させるべく決起か(低気温のエクスタシー) あややの夏
05. 2010年8月13日 18:11:13: FSyPN1ESQM
福山氏は仲井真氏と4時間半の対談。
http://twitter.com/fuku_tetsu/status/21047026334

「理解いただくまでには至らなかった。」そうです。
http://twitter.com/fuku_tetsu/status/21047032035
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/369.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK92] NHK解説委員の「自殺」 「なぜ局内を選んだのか」 8月12日18時42分配信 J-CASTニュース 新世紀人
14. 2010年8月13日 18:12:34: ywrCLhMZpE
サラリーマンの皆さんは冷静に推理してほしい。自殺するとして、仕事時間内にトイレに行って首吊りしますか?で、職場のみんなはすぐ自分を探しますか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/321.html#c14
記事 [政治・選挙・NHK92] ブッシュ前政権批判を強化=中間選挙にらみオバマ大統領(時事ドットコム)・・・キョウワガー!バラクマエハラと呼びましょうか
 古いニュースですみません。

 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010081000661
 オバマ米大統領は9日、ブッシュ前大統領の地元テキサス州に乗り込み、前政権の経済政策を厳しく批判した。オバマ大統領は最近、ブッシュ前共和党政権への批判を強めているが、その背景には、前政権の失政を印象付けることで、11月の中間選挙で与党・民主党への支持を盛り返す狙いがある。
 オバマ大統領はこの日の演説で、8年間にわたる前政権の経済政策により、最悪の景気後退に直面し、自らの就任(2009年1月)前の半年間で300万人が職を失ったと指摘した。
 さらに、前政権の経済政策は富裕層減税を重視し、中間所得者層を切り捨てるものだと批判。中間選挙は「経済を壊滅させ中間所得者層を切り捨てた政策に戻るか、それとも前進を続けるか」を問う機会になると述べた。(2010/08/10-16:13)

 http://www.youtube.com/watch?v=YycMsXjR_3I
 上記動画をオバマ大統領の実績を想起しながらご覧ください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/371.html

コメント [政治・選挙・NHK92] NHK・影山解説委員が自殺図り重体(msn.com) 赤かぶ
115. 2010年8月13日 18:26:38: oSGi8qt7SA
局内で自殺ってのが疑惑の元になる。
一般的には夏休みに樹海に入って自殺
NHKに迷惑がかからないように

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/282.html#c115
記事 [政治・選挙・NHK92] 権力闘争/小沢一郎の理念・政策: 老人党リアルグループ「護憲+」ブログ
権力闘争
http://blog.goo.ne.jp/rojinto_goken/e/d4636fd1db2f2b1c27812c9230edd889

2010-08-12 15:31:34 | 民主党政権
権力闘争は、常に面白い。誰が誰と組んで多数派を形成し、相手を打倒する。打倒された人間は、無念の思いを抱いて退場する。裏切り、買収、猟官、虚言、騙し、何でもあり。文字通り勝てば官軍。負ければ賊軍。ありとあらゆる手練手管を弄して相手を打倒する。「政治とは権力闘争である」という言葉が実感できる。

渦中にいる人間には、文字通り「政治生命」を賭けた命懸の戦いだが、外の人間から見れば、格闘技を見るような面白さがある。お祭り好きのメデイアにとってこれほど面白い題材はない。「小沢が消えた」「海江田が講演会を開いた」「小沢陣営が勉強会を立ち上げた」「山岡たちが会合を開いた」「前原が菅支持を打ち出した」「野田が菅支持を打ち出した」「仙石が菅を裏切るかもしれない」・・こういう記事を毎日見ていれば、胸がわくわくするのを抑えきれない。番記者どもが舌舐めずりをして、政治家の動向を追いかけている気持ちが伝わってくる。

しかし、もう少し俯瞰的に今度の民主党内権力闘争を見ていると、戦後政治史の中で最も重大な権力闘争が展開されていることに気付く。戦後政治のターニングポイントになる可能性がある。

先日、足立区の111歳都内最高齢男性が30年以上前にすでに死亡発覚。杉並区が113歳都内最高齢女性を調査したらあっさりと非実在が露見。これに端を発し全国で所在確認したら、100歳以上の高齢者の居住確認ができない人が50人以上という恐るべき実態が明らかになった。様々な要因が指摘されているが、日本社会の基底部分(家族制度)が崩壊しつつあることは確実であろう。

翻って、本来、このような社会崩壊の危機に最も敏感であるべき政治の現状はどうであろうか。

菅直人首相は、社民連から上り詰め首相にまでなった。いわゆる市民運動出身者。しかし、彼の政治センスのお粗末さには、言葉がない。わたしには、菅直人が首相になって一体何をやりたいのか全く理解できない。消費税増税論議、衆院選マニフェストの改編、国家戦略局の権限縮小。それが民主党内で厳しい批判を浴びると見るや、消費税増税封印、【国民生活第一】のスローガン復活、マニフェスト実現を目指す、国家戦略局法制化に前向きと来た。彼がやっているのは、芸能政治まがいのポピュリズム以外の何物でもない。一体全体、菅直人の思想・理念は奈辺にあるのか全く理解できない。

透けて見えてくるのは、国際金融資本の対日施策要請のシナリオ通りのものでしかない。それを自公政権的にやるのか民主党政権的にやるのかの手法の違いでしかなく、やろうとしているのは同じことのように思える。それは滅びの道である。おそらく取り返しのつかない結果をもたらすに違いない。

実は、現在繰り広げられている民主党内の権力闘争は、このような菅政権とその背後の既得権益層の立ち位置・理念・政策と自立派との最終決戦になる可能性が高い。メデイアは、小沢一郎=金権政治家というレッテルでしか報じないが、小沢一郎と言う男の政治理念は、他の凡百の政治家どもは足元にも及ばない。何度も書くが、彼は戦後政治家の中でも突出して革命的である。だからこそ、メデイアは彼の政治理念には触れず、ひたすら「政治とカネ」批判に終始している。しかし、日本社会が抱え込んだ危機はそのようなメデイアの思惑をはるかに超えて、もはや日本崩壊の一歩手前である。この危機を深刻に受け止めている人々にとって、小沢一郎と言う政治家は、ほとんど唯一の希望と言ってよい。

では小沢一郎の理念・政策とはいかなるものか。以下に彼が2008年9月に民主党代表選挙に向けて打ち出した「基本政策案」を紹介しておく。この基本政策案が2009年夏の衆院選の民主党マニュフェストの根幹になったものである。

・・・・・・・・・・・・・・・

■ 新しい政権の基本政策案― 新しい国民生活をつくる― 衆議院議員小沢一郎

 平成20 年9 月8 日

民主党は、衆議院総選挙に勝利して、国民生活を顧みない自公政権を倒し、日本を再生させる新しい政権をつくる。

新政権は、「国民の生活が第一」の大原則に基づいて、政治・行政の仕組みそのものをつくり替え、「格差がなく公正で、ともに生きていける社会」を築く。

その主な柱は、以下の9本である。

1、全ての国民が安定した生活を送れる仕組み

(1)確実・公正な「信じられる年金」の確立

1.「消えた年金記録」は国が総力を挙げて正しい記録に直し、被害を救済する。
2.「年金通帳」を全加入者に交付して、記録が消えないシステムに改める。
3.全ての年金制度を一元化し、年金の基礎(最低保障)部分は全額税で賄う。

(2)誰もがいつでもサービスを受けられる医療・介護の確立

1.後期高齢者医療制度は廃止し、医療制度を一元化する。
2.「医師派遣制度」を創設して、医療現場の崩壊を防ぐ。

2、安心して子育てと教育ができる仕組み

1.子ども1人当たり月額2 万6000 円の「子ども手当」を支給する。
2.公立高校の授業料を無料化し、大学などの奨学金制度を拡充する。

3、まじめに働く人が報われる雇用の仕組み

1.国としてあらゆる手立てを講じて、「働く貧困層」の解消に取り組む。
2.中小企業を財政的に支援したうえ、最低賃金の引き上げを進める。
3.パートや契約社員を正規社員と均等待遇にする。
4.働く意欲のある限り、生涯働ける制度を確立する。

4、地域社会を守り再生させる仕組み

(1)農林漁業の再生

1.農業者への「戸別所得補償制度」を創設して、農業経営を安定させる。
2.漁業についても、同様の所得補償制度の創設を検討する。
3.安全な食料を国内で安定供給し、食料自給率を高める。
4.森林・林業への自立支援を進め、100 万人を目標に雇用を拡大する。

(2)中小企業の再生

1.「中小企業憲章」を定め、国がタテ割り行政を越えて総合的に支援する。
2.地場の中小企業に対し、税制面で研究開発や地域資源の活用を支援する。

5、国民の生活コストを安くする仕組み

1.全国の高速道路を無料化し、物流コストを引き下げる。
2.ガソリン、軽油の暫定税率を廃止し、増税分を国民に還元する。
3.国のプロジェクトとして石油・ガス、原材料などの確保に取り組む。

6、税金を役人から国民の手に取り戻す仕組み

1.特殊法人、独立行政法人、特別会計は原則として廃止する。
2.役人の天下りを全面的に禁止し、税金のムダづかいを根絶する。

7、地域のことは地域で決める仕組み

1.国の行政は、国家の根幹に関わる分野に限定する。
2.地域の行政は全て地方に任せ、本当の地方分権を実現する。
3.国の補助金は全て廃止し、地方に自主財源として一括交付する。

8、国民自身が政治を行う仕組み

1.国会審議は、国民の代表である国会議員だけで行う。
2.与党議員を100 人以上、副大臣、政務官などとして政府の中に入れる。
3.政府を担う議員が政策・法案の立案、作成、決定を主導する。

9、日本が地球のために頑張る仕組み

(1)地球環境の保全

1.温室効果ガス排出量の半減に向け、省エネルギーなどを徹底する。
2.太陽光、風力など、再生可能エネルギーの利用を推進する。

(2)主体的な外交

1.強固で対等な日米関係を築くとともに、アジア諸国と信頼関係を構築する。
2.国連の平和活動に積極的に参加すると同時に、国連改革を推進する。

以上の9本柱をつくることではじめて、新しい国民生活、新しい日本を実現することができる。

私は、「日本再生」の大事業の先頭に立つことを誓う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この政策が如何に革命的であるか、多少戦後日本の政治をかじった人間には一目瞭然であろう。小沢一郎は、本気でこの改革を行おうとしている。だからこそ、既得権益層である@自公の特権政治家、A特権官僚、B大資本企業、Cマスコミ、D米国支配権力は、「民主党による政権交代」絶対阻止で一致し、東京地検特捜部を使って「国策捜査」を仕掛け「小沢潰し」「民主党潰し」の弾圧を強行した。この反革命策動は、民主党政権成立以降も継続し、ついに鳩山政権崩壊、小沢幹事長辞任、菅政権樹立という形で結実した。

しかし、菅政権の「反革命的性格」が明らかになるにつれ、国民は民主党に参議院選挙大惨敗というきついお灸を据えた。だが、「菅政権」は、既得権益層の支持という錦の御旗を立て、「政権」にしがみついている。これを完全に放逐する戦いが、九月の民主党代表選である。マスコミ流政局的視点ではなく、この九月の民主党代表選は、21世紀日本の運命を決める最終決戦だという認識が必要である。

「護憲+コラム」より
流水

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/372.html

コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校襲撃首謀者=民主党小沢氏の不起訴不当の審査申し立てを二度にわたり行った中心人物(リチャード・コシミズblog) いさむ
10. 2010年8月13日 18:28:10: 2FgS4M8zEU
コシミズブログからの転載記事が上がるたびに、パラノイア的コメントに片っ端から汚染される。毎回管理人に報告しているのだが、一向に削除される気配がない。阿修羅までもが似非右翼に乗っ取られたとは思いたくないが、あまりにもひどすぎるな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/357.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK92] NHK・影山解説委員が自殺図り重体(msn.com) 赤かぶ
116. 2010年8月13日 18:29:23: pgxx8GMMiM
自殺の理由は以下のうちどれかではないでしょうか
1、不倫が妻にばれて、家庭内でもめていた
2,局内の女性職員に対するセクハラで訴えられそうになっていた
3,子供がニートで家庭が壊れそうになっていた
4.局内で女性トイレを盗撮していたのがばれた
みなさんの言うような政治的なものではなくて、私の想像では 2、だと思います
 夏になって、女性職員が肌をあらわにした服装で出勤してくるのでついふらふらと女性職員の体に触っていたのではないでしょうか。
我が身を振り返るとそれが一番ありそうですから
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/282.html#c116
コメント [政治・選挙・NHK92] ハマコー逮捕からアレコレ考える(反戦な家づくり) クマのプーさん
01. 2010年8月13日 18:30:37: 0sxl8B6uTU
もともと家の建築を依頼するほど真剣にマニフエストを信頼してはいない

出来たら儲けもの、出来なかったらやっぱりなというくらい
さめていたのでは?

既得権益者同士の争いだから
それぞれ大義名分はあるだろうから。

一般は蚊帳の外。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/370.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK92] 「あんた、顔写真と住所晒していいと思ってんのかい?通報するから。」 (リチャード・コシミズblog) いさむ
19. 2010年8月13日 18:30:43: 2FgS4M8zEU
>>16

"書く必要"がないのなら、端っからスルーすりゃいいものをw
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/304.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK92] たった数行の小沢一郎メルマガを膨らませるマスコミ報道 〔日々坦々〕 亀ちゃんファン
07. 2010年8月13日 18:31:28: DIm3N5p81g
しかし、これからメディアの保守グループは菅を応援できるだろうか?
小沢-菅どちらが保守かは分かり切っているだけに。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/361.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK92] 民主代表選・主権者国民派は候補を1人に絞れ (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
17. 2010年8月13日 18:36:10: J0o6rialnc
>16. 2010年8月13日 10:31:18: ZRFeyRG9c3 さん
>リフレ派の小沢鋭仁環境相は、どうか。

鳩山派だからね。
鳩山氏は自分の傀儡政権にして再び輝きたいのでしょうが、
本人の鳩山氏がやってあの体たらくでしょ。
菅氏を支持したり菅氏と小沢氏の間を取り持つなど、自分がイニシアチブとりたさが見え見え。
鳩山氏はもう賞味期限切れだね。
最後がいけなかったね。
韓国哨戒艦の沈没で何か脅威を感じた為の核抑止力発言だったのだろうと、まぁ或る意味詮方なかったのかとは思うがそれでも国民に失望を与えた事には相違ない。
そういう”事”に当たってビビらず対応できる大物を今こそ日本国民は望んでいるのです。
鳩山氏は良くやってくれたと思いますが、今回はお呼びでないのです。
まして鳩山氏の傀儡はもっとご免こうむります。
今はお控え下さい。
そのうち出番は来ると思います。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/306.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK92] なぜ、このような嫌味な書き込みをするのでしょうか?本気で菅首相を応援するつもりはないのですか? 仕事屋
08. 2010年8月13日 18:36:11: 0sxl8B6uTU
まだ、本気度が伝わってこない。

選挙民やかってのお邪魔虫に比べたら

いまいちだな、
『本気になってかかってコンカイ!』

くらいの本気度が欲しいな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/363.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK92] 森、ハマコー逮捕で…検察、次の自民ターゲットは?(zakzak) 赤かぶ
18. 2010年8月13日 18:38:10: YtYQUrP1tA
なるほど。
小沢氏ばかりじゃありませんよ。自民関係者もちゃんと捜査してますよ。
というアピールだとすると、ありそうな話だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/295.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK92] 公務員人件費 「2割削減」の約束守れ gikou89
11. 2010年8月13日 18:40:28: UdQwy6A94Q
デフレで官民格差拡大中。

今なら3割削減でもいい。

庶民はデフレ不況だが、公務員はデフレで好景気だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/315.html#c11

記事 [政治・選挙・NHK92] 第3の道は失敗する 管首相内閣府参与の小野氏と ツンボ桟敷?財務省官僚の中の野田財務大臣
第3の道は失敗する 管首相内閣府参与の小野氏の話を聞いてみたが 全く話にならない。財源を消費税やその他の増税で補填する考えに固執する限り 第3の道は失敗するだろう。

菅首相のブレーン「増税で景気は良くなる」
http://www.youtube.com/watch?v=eqP-ShxHrSw&feature=related

そもそもこの小野という人には、この20年の財政金融政策の失敗や グローバル世界に暗躍する連中の泥試合で 日本国民を見ようとせず 国際金融資本の顔色やアメリカの顔色 官僚都合第一のどうしようもない政治を優先する馬鹿げた現状が見えているのだろうか?

現時点が終戦直後・明治維新や世界大恐慌に匹敵するという状況認識があれば、 財政政策が小手先レベルで済む話かどうか判るはずなのだ・・結局 学者なのだ。けして、雇用に焦点を当てることは間違いではないが、小手先の政策であれこれ根本的解決策を見いだせる時代ではないという認識に欠けている。
第3の道の問題は財源にある 
管首相はこのまま内閣府参与の小野氏に拘るかぎり失敗するだろう

又、下記の動画 野田財務大臣の発言を見る限り 財務省官僚に都合のいいようツンボ桟敷にされているだけか?と予測できる。これじゃ駄目だわな・・・呆れた こりゃ無理でしょ?(w)

消費税しかないの?貯蓄税!デフレ脱却の方法とは _1  
http://www.youtube.com/watch?v=-126MujTeRQ&feature=player_embedded
消費税しかないの?貯蓄税!デフレ脱却の方法とは _2
http://www.youtube.com/watch?v=Er2WxJ27gg0&feature=player_embedded

1/2日本経済復活の会 第72回 宍戸駿太郎
http://www.youtube.com/watch?v=rDs7SvadtOs
2/2日本経済復活の会 第72回 宍戸駿太郎
http://www.youtube.com/watch?v=YCgBvuNyKGs

第三の道 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=vVN2Kyvj-Uo&feature=related
第三の道 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=7JYc3lL6eEs

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/373.html

記事 [政治・選挙・NHK92] 沖縄知事選偽装基地反対候補擁立は許されない (植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-3b0f.html
2010年8月 13日 (金) 16:10

沖縄知事選偽装基地反対候補擁立は許されない 


三つの重要な選挙がある。
 9月12日 沖縄県名護市議選
 9月14日 民主党代表選(http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-ff19.html
11月28日 沖縄県知事選(http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-fb89.html
である。
 

 代表選、首長選では当選者が1人である。衆議院の小選挙区制選挙と共通した特徴がある。
 

 沖縄県知事選については、「低気温のエクスタシーbyはなゆー」様(http://alcyone.seesaa.net/)が貴重な情報を数多く提供くださっているが、立候補が有力視される仲井真弘多氏、伊波洋一氏以外に、第三の候補者擁立が検討されていることを伝えられている。(http://alcyone.seesaa.net/article/159155814.html
 

 当選者が一人の選挙において、選挙の争点について対立するAとBの主張があるとき、Aの主張をする第三の候補を擁立することは、Bを主張する候補の側面支援になる。これが「偽装CHANGE新党」創設の真の狙いである。
 

 自民党政治を終焉させようとするとき、非自民の候補者が二人立候補することは、自民党を支援する行為になる。このことは、選挙戦術の基本である。
 

 沖縄では、宜野湾市長伊波洋一氏が普天間基地の県内移設に反対の主張を明示している。
 

 仲井真弘多現知事は辺野古移設の実現は極めて難しいと発言しているが、辺野古基地建設反対を明言していない。辺野古海岸破壊基地建設を容認できる間合いを確保している。
 

 2006年の知事選で、仲井真氏は辺野古移設案に賛成のスタンスを示した。名護市長に基地建設賛成の島袋氏が当選した状況下で、基地建設賛成の意向を示したのである。
 

 鳩山前首相が辺野古基地建設問題を国民的論議の対象に格上げした。その結果、沖縄県内ではもちろんのこと、日本全体に米軍基地反対の空気が広がった。辺野古基地建設反対は国民総意の世論に成長したと言ってよい。
 

 鳩山前首相はこの強い日本の主権者国民の総意をバックに、普天間代替施設の県外移転を米国に粘り強く要求するべきだった。しかし、鳩山政権関係閣僚がすべて米国サイドに回り、海外移設断念に追い込まれた。
 

 鳩山政権は5月28日に辺野古基地建設で米国と同意(http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-9630.html)し、共同発表したが、鳩山首相が約束していた地元住民と連立与党の同意を確保しないものであった。社民党は連立政権から離脱し、主権者国民の厳しい批判に直面した。
 

 この状況下では参院選を乗り切れないことから、鳩山前首相は内閣総辞職を決断した。
 

 後継の菅直人首相が主権者国民の意思を重視するなら、新政権は日米合意の見直しから出発しなければならなかったが、菅首相は米国に従い、主権者国民の意思を無視するところから政権を出発させた。
 

 政府は8月末までに具体的な工法などを決めることとしたが、肝心の地元の同意が得られる状況には程遠く、具体的工法決定などは先送りされる。


人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/rank1510-0.html


このなかで、11月に沖縄県知事選が実施される。菅政権は辺野古基地建設を強行するために、裏技を用いる検討に入ったのである。それが、辺野古移設反対を明示する第三の候補者擁立である。
 

 第三の候補者を擁立するねらいは、辺野古基地建設に反対する伊波洋一候補の得票を吸収し、仲井真氏を当選させることにあると考えられる。
 

 もしも、政権与党が仲井真氏を当選させることを目的に、辺野古基地建設反対を主張する候補者を擁立するなら、その行動は、主権者国民に対する低劣な背信行為である。そのような詐欺的行為を主権者国民は絶対に容認してはならない。
 

 また、沖縄の経済状況は日本のなかでもとりわけ深刻であるため、沖縄に「基地反対だけでは食えない」との空気があるのも事実である。
 

 このことから、菅政権は経済振興で沖縄を揺さぶり、基地反対候補の当選を妨害しようとすると推察される。これでは、これまでの自民党政治と何も変わらない。
 

 昨年8月30日の総選挙を通じて実現した政権交代に多くの国民が大いなる高揚感を得たのは、政権交代によって日本政治の構造、日本政治の基本性格が変わるのではないかとの期待感が強かったからだ。
 

 昨年の総選挙から1年が経過し、政権交代によって成立した政権が、第二自民党のような政策運営を示すなら、高揚した期待感は一気に大いなる絶望に代わってしまう。
 

 沖縄知事選で沖縄の主権者国民が、本当に基地建設を阻止しようと考えるなら、基地建設に反対する立候補者を絶対に一人に絞り込むべきである。
 

 表面で反対する素振りを示しつつ、テーブルの下で手を握り、基地建設推進候補を勝たせようとするなら、かつての55年体制与野党癒着政治を何も変わらなくなる。
 

 仲井真弘多氏は、辺野古基地建設に反対するのかどうかを明示するべきである。県知事選最大の争点について、玉虫色の見解を表明することは政治家の行動として許されるものでない。
 

 11月の沖縄知事選の前に、9月14日に民主党代表選が実施される。
 

 主権者国民が不信任とした菅直人政権を終焉させるには、政権交代派勢力が、十分な検討を重ねて、必ず対立候補を一人に絞り込まなければならない。
 

 代表に就任する者も、総理大臣に就任する者も、一人でしかない。菅直人氏に対抗する候補者を何人も擁立することは無意味である。あえて第三の候補を擁立する動きがあるとすれば、それは、反菅票の分断を狙う策略的なものであると見なさざるを得ない。
 

 日本政治を刷新するには、為政者を交代させるほかに道はない。為政者を交代させるには、選挙で勝利しなければならない。勝利には多数の支持とともに、的確な戦術が不可欠である。主権者国民の意思を反映する政治を実現するために、的確な選挙戦術が取られることが求められている。


──────────────────────────────

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/rank1510-0.html


売国者たちの末路
著者:副島 隆彦,植草 一秀
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396613342/nifty05-nif125427-22/ref=nosim 


知られざる真実―勾留地にて―
著者:植草 一秀
販売元:イプシロン出版企画
楽天市場で詳細を確認する
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%96%E3%82%8B%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E5%8B%BE%E7%95%99%E5%9C%B0%E3%81%AB%E3%81%A6-%E6%A4%8D%E8%8D%89%E4%B8%80%E7%A7%80-9784903145280/item/4481882/

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/374.html

コメント [政治・選挙・NHK92] 民主党はなぜこんな惨めなことになったのか 《あの時、指揮権発動で検察を止めるべきだった》 ゲンダイ的考察日記 行雲流水
33. 2010年8月13日 18:43:17: PMdrnQmxwE
>時事通信社が6〜9日に実施した8月の世論調査によると、菅内閣の支持率は前月比4.2ポイント増の36.0%で、急落した参院選大敗直後からやや持ち直した。ただ、不支持は同3.0ポイント減の42.2%と、2カ月連続で支持を上回った。菅直人首相の続投支持は40.8%、不支持は27.0%だった。 9月の民主党代表選で再選を目指す首相は、参院選後最初の与野党論戦の場となった先の臨時国会を経て、短期間で支持率の低下に歯止めを掛けた形。

電通の第二位の大株主 時事通信の今日の配信。

電通は、新聞、テレビから
空き缶続投、小沢バッシングの大攻勢。

敵は諸悪の根源 電通だ!



http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/290.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK92] NHK解説委員の「自殺」 「なぜ局内を選んだのか」 8月12日18時42分配信 J-CASTニュース 新世紀人
15. 2010年8月13日 18:43:28: sUpHQ8Q75g
催眠術によって自殺するように仕向けられるケースもありそうだが
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/321.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
29. 2010年8月13日 18:57:48: P61sciwzas
太田は昔の映画で「草刈り」の役をやっていたが、タッタの一日のアルバイトで終わった。
あれじゃあ、庶民の下積みがわかることはないだろう。
好きな事言って大金稼ぐのと黙々と一日中草刈りをするものの差はどれだけの重みがあるだろうか。
(元草刈りマン)

え? それもこれも役目でやらされているって?
ナンダ、アソウカ・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK92] 〔沖縄県知事選〕民主党が伊波洋一候補を「落選」させるべく決起か(低気温のエクスタシー) あややの夏
06. 2010年8月13日 19:00:20: dw86X4ySLT
確かに仲井真という人の発言はどうとでも取れる感じでズルイ感じはある。
しかし辺野古の確率は低くなってるのでは。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/369.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK92] 「小堀氏への命の危険すら感じる取り調べ : 裁判員制度と検察問題を考えるシンポジウムby岩上安身」 (晴耕雨読) 明るい憂国の士
05. 2010年8月13日 19:05:43: P61sciwzas
情報ありがとう。
全部で10あるんですね。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=049F58073BC29513
これから全部視聴します。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/362.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK92] 民主党代表選うごめく9人 小沢・海江田・真紀子…菅離れ加速(zakzaku) 赤かぶ
10. 2010年8月13日 19:08:33: J0o6rialnc
海江田氏は問題外だ、税金上げたくてうずうずしている。
原口も問題外、菅以上に自分達がオリジナル民主宣言している、オリジナルだから何だっての、オリジナルだから総理になる権利があるってか?
こんな奴最も総理に遠い奴だ!
小沢鋭仁氏は鳩山グループ、鳩山氏本人であの体たらく、まして鳩山傀儡など推して知るべし。
樽床伸二は渡部黄門一派だったでしょ、アブナイアブナイ。

小沢氏が「政治とカネ」の問題が未解決だって?
それはマスコミの捏造なんだから、何時になっても未解決さっ。
そんなの問題ない。
当然小沢氏しかいないね。
結局この筆者何が言いたいの?

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/319.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
30. 2010年8月13日 19:23:05: xjS8qirjRg
大田氏は、小泉時代にさかんに「小泉総理はすばらしい」と連呼していました。
自立支援法やテロ特措法の時ですら「すばらしい」と絶叫しているのを見て怒りを感じ、以後彼の出るものは(音声でも)吐き気がしてシャットアウトしてきました。

表記のような番組が終わるのは喜ばしいことですが遅すぎます。
小泉時代の総括がキチンと行なわれていればこの手の番組はもっと早く消えていたと思うと、あらためて大手メディアの罪は大きいと痛感します。



http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK92] NHKの景山日出夫(かげやまひでお)解説委員の「自殺」の報道を受けて まりお
06. 2010年8月13日 19:23:28: sOrehDEMLU
「日曜討論」のカメラワークによる印象操作は、私も気づきました。
画面左に自民、公明などの野党を据えて、右側に民主、国民、社民の与党を座らせる。左側にいる発言者は、ほぼ正面にカメラで捉えるのに対して、右側にいる与党の
人間は左顔を主に捉える。
普天間問題に関する討論でも、岡本行夫氏らを左に、姉崎氏らを右に配して、全く同じカメラワークでした。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/364.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
31. 2010年8月13日 19:29:35: axH4jVpAuI
私は見たこと有りませんが洗脳番組は他にも多く有ります。一つひとつ潰れることを期待します。日本の大手メデイア11社の政治的偏向は、アメリカによる日本の〈軍事。外交。政治。文化。金融経済。科学技術。」などの事実上の支配体制を支援すための役割が仕事だからと見ます。日本には自国の軍事。外交。政治。などの支配。指揮権。が事実上無いようです。沖縄県民の意思にも関わらず、普天間の米軍基地ひとつ徹去出来ないで独立国などとはとても言えません。何から何までアメリカの要望には従属させられている哀れなひよわい花、日本。沖縄戦線で散華した幾十万人の死者の鎮魂のためにもお盆には〈海行かば」の曲とともに、日本人としては「基地撤去」を御霊に捧げるべきでした。米軍基地は抑止力。無くせば敵が明日にでも侵攻して来るぞよと言う防衛。外務官僚らの恫喝が有るようですが、お決まりの呪縛から国民が解放されなければ属国からの離脱は難しいと見ます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
32. 2010年8月13日 19:32:29: t2zLjk6pPQ
太田光は
憲法9条を世界遺産にといってたときは光っていました。
太田総理とかの番組は、最初は問題提起もあったのですが、
自公の宣伝番組になりはてて、小沢氏パッシングを続けていました。
まあ、過去の自公政権と癒着し、ただただ小沢氏パッシングをしている
アホな日テレ番組への世論の審判の結果でしょう。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c32
記事 [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com)
 岡田克也外相は13日、CS放送朝日ニュースターの番組収録で、9月の民主党代表選への小沢一郎前幹事長出馬に関し、「検察審査会の結果が出ていない段階で首相になり、審査会が起訴相当、不起訴不当と結論を出すのは考え難い」と述べ、出馬は難しいとの見方を示した。

 小沢氏の収支報告書虚偽記入事件をめぐる審査会議決は代表選後になる見通し。ただ、岡田氏は「出ることは誰も拒めないし、それだけの実力を持っている方だ。基本的には出ないよりきちんと出て、主張をはっきり言うのが一般論として(望ましい)」とも述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100813/stt1008131731003-n1.htm
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
33. 2010年8月13日 19:39:17: JpFRrfRueo
次の打ち切り候補は「真相報道バンキシャ」「TVタックル」「報道ステーション」辺りと予想します。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
01. 2010年8月13日 19:41:12: VoHQXX9kmw
民主主義なんだから、どんな意見でも言うのは自由。
ただ、岡田の言うことなど構うことなく、小沢氏支持勢力は出馬に向けた環境を整えて欲しい。
それだけ、特に論評に値する記事ではない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK92] NHK解説委員の「自殺」 「なぜ局内を選んだのか」 8月12日18時42分配信 J-CASTニュース 新世紀人
16. 2010年8月13日 19:43:15: XAory9pEA2
NHK経営陣の誰かが失脚の可能性が高くなってきているのでしょうか。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/321.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK92] 「日本は自衛隊改革を準備している」(RFI) 無段活用
07. 2010年8月13日 19:46:39: H9nRCP9HkA
技術ならこの国にはあるでしょう。安全保障の半分は政治なんですよね。だから戦闘機のエンジンも自前で開発出来ない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/341.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK92] 日本外国特派員協会で取り上げられた 「官房機密費マスコミ汚染問題」 〔日々坦々〕 亀ちゃんファン
22. 2010年8月13日 19:46:48: JpFRrfRueo
本日、大阪地裁で行われた機密費訴訟で証言した、千代幹也内閣官房総務官は案の定使途公開を拒みましたね。

http://www.nhk.or.jp/news/html/20100813/t10013347731000.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/266.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK92] 僕は菅総理に期待します。菅総理、もっと、もっと頑張ってください?!?!?(世に噛む日日) 判官びいき
05. 2010年8月13日 19:46:55: VoHQXX9kmw
まぁ、菅の奴は残り少ない総理大臣職を大過なく、治めてくれ。
それだけだ、もう貴様の顔は見たくも無い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/355.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
34. 2010年8月13日 19:47:08: 2K8a9Ajh82
  > 06. 2010年8月13日 11:09:28: SSCEFonzhs
在特会逮捕とか、景山民夫自殺とか、木村剛逮捕とか、日本テレビアナウンサー自殺、日テレ山で遭難、森元息子逮捕とか、連日のように、自民系の人達が粛清されていきますね。
偶然ですかね?

  > 09. 2010年8月13日 12:21:01: 7vQ9t26PPY
爆笑問題がNHK番組に出演を見て、我が眼を疑い、思わずチャンネルを確認した。最近のNHKバラエティ番組の劣化は 目を覆うばかりだ。
影山日出夫氏の自殺理由の一因ではないかと勘繰りたくなる。
日テレ偏向番組の極致「大田総理」を2、3度程視たが、愚劣で・嫌悪感充満で視るに耐えなくなる低俗番組だ。飛んで火に入る夏の虫ごとく、民主党議員はのこのこ出演する愚挙にあきれ果てた。それに、最後にアンケートに参加する視聴者の低脳ぶりに、こいつ等、この程度(番組視聴)で洗脳されるのか?!と情けなくなった。

06さん悪のハマコウが抜けてます。
川に源流があるようにすべての源流は、売国奴小泉から始まっている。
売国奴小泉の源流を絶たないと自民の滅亡は終わらない。自民自ら売国奴小泉の
粛清に歩べきだ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c34

記事 [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校弁護団 公園不法占拠に「問題ないと聞いているがコメントする立場ない」の意味とは?得したのは誰か?(自主投稿)
         不法占拠の証拠画像(出典:Google Map)

(おことわり)

今回の投稿は某アカイ野党の議員(後述参照)も一枚噛んでいる可能性がありますので、あえて政治版での投稿とさせていただきます。


(今回の件より)

在特会を朝鮮人扱いする事によりネットユーザーや一般人に広がることを未然に防ごうという朝鮮側の工作が始まってるとみれます。
この在特会が朝鮮人側の自作自演なんかじゃないことは普通に考えればわかることです。
あまりにも在日に既得権にとって危険過ぎる活動をしていて自演の余地などありません。
北方領土右翼なんかは在日に何の害も無い自演組織ですが、在特会の活動は在日の存在をモロに追い詰めるもので、
在日の危機感は凄まじいものだというのが私のみるところです。


また、そもそもの発端である公園不法占拠についての部分を隠そうとしているところや
それをはじめとした戦後の暴動からの不法占拠で現在のパチンコ産業などが成り立っていることなどの在日コリアンの不法卑劣残虐な活動を阿修羅掲示板などで一般に知れ渡り、真実を知ってもらえればという次第です。


(まず例の一件について)

★朝鮮学校授業妨害:「児童対象、許せぬ」 在特会抗議、刑事事件に /京都
 ◇朝鮮学校側弁護団

・京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)に対する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の
 「抗議行動」が刑事事件に発展した10日、学校側の弁護団が中京区で会見を開き「警察が
 着手し、児童や保護者も安心したと思う」と述べた。

 弁護団によると、京都地裁が3月に学校近辺での演説を禁止する仮処分決定を出した後も、
 在特会側は複数回繰り返し、登下校の児童を保護者が引率するなど警戒していたという。
 弁護士の一人は「表現の自由を隠れみのに、子供を対象にデモをすることは許されない」と非難。
 金志成(キムチソン)校長は「子供たちが安心して健やかに育っていけるよう願っている」との
 コメントを出した。

 一方、学校側が隣接の公園を校庭代わりに使ったとする都市公園法違反容疑で捜査を
 受けていることに関し、弁護団は「学校関係者から問題ないと聞いているが、コメントする
 立場にない」とした。

◇公園の使用に、京都市が指導
 在特会が抗議の理由に挙げた京都市立の児童公園。管理する市南部みどり管理事務所などに
 よると、設置の2年後、隣接地に開校した同校が間もなく公園を使用し始めたという。
 市は昨年2月、地域住民から指摘を受け、公園内にあるサッカーゴールや朝礼台などを
 同校の所有物と確認。都市公園法に基づく設置許可をとっていないため撤去するよう指導していた。

 市は「50年以上たっており、どういう経緯で使用が始まったか不明。現在は撤去されており、
 学校が地域住民らと譲り合って使うことは問題ないのだが」としている。
 http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20100811ddlk26040404000c.html

(ここでの疑問)

・終戦記念日前のこの時期に何故警察は逮捕したのか?(在特会では8月15日に靖国神社周辺で反天連デモの抗議に関西支部幹部も準備していた)
・京都府警や京都市は何故および腰なのか?(吹田事件などの襲撃事件での歴史を知っている役人が多いということでしょうか?)
・朝鮮学校側は弁護士を100人も用意できたのは何故か?(資金源はどこからか?ということですが、パチンコ 焼肉 闇金マネーと在日特権で浮かせた在日コリアンからの寄付からでしょう)
・そもそもの発端である京都市管轄の公園を不法占拠したことについてはどうなったのか?(京都県警は検討するとあったが在特会側の逮捕より対応が遅い点について疑問がが残る)

などがとりあえずあげられます。

(記事について)

>「表現の自由を隠れみのに、子供を対象にデモをすることは許されない」

日本の主張「差別、通名を隠れみのに、日本人の女、子供、お年寄りに悪事をすることは許されない」
この弁護士らの国籍をはっきりしましょうか。 想像できますけど。

>児童対象、許せぬ

中学一年生だった横田めぐみさんを拉致したくせに
中学一年生だった横田めぐみさんを拉致したくせに
中学一年生だった横田めぐみさんを拉致したくせに
中学一年生だった横田めぐみさんを拉致したくせに
中学一年生だった横田めぐみさんを拉致したくせに

重要なことなので強調しておきました。


>学校が地域住民らと譲り合って使うことは問題ない

公園は学校のものじゃないです。

>弁護団は「学校関係者から問題ないと聞いているが、コメントする立場にない」とした。
コメントする立場にないということはどういうことでしょうか?


(現場はどうなっていたのか?)

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&hq=&hnear=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E6%B2%B3%E5%86%85%E9%95%B7%E9%87%8E%E5%B8%82&ll=34.970334,135.760783&spn=0.000381,0.0006&t=h&z=21&brcurrent=3,0x60010f5b26bb8a13:0x4bd25c6aaf407b2a,1

>京都市の児童公園の占有については「建設局水と緑環境部緑地管理課」に
>申請が必要[2]であったが学校側は申請しておらず、無許可使用を繰り返しており
>周辺住民からの苦情が以前から公園管理者の京都市に寄せられていた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%88%9D%E7%B4%9A%E5%AD%A6%E6%A0%A1#cite_note-1

という事。当たり前だけど近所からも苦情が出てたんですね。

京都市都市公園条例では公園を一部または全部を集会などで使う場合は
管理者の許可が必要

http://www.city.kyoto.jp/somu/bunsyo/REISYS/reiki_honbun/k1020788001.html

「朝鮮学校は一切の手続きをしていない」
京都市 水と緑環境部 南部みどり管理事務所
http://www.city.kyoto.lg.jp/kensetu/soshiki/10-4-10-0-0.html

日常的に朝礼、体育の授業、他にも運動会、大会に使っていた事実があるなら
条例違反は明白


75:名無しさん@十一周年[sage] 10/08/11(水) 15:13:23 ID:gnAFRpbTP(2)
http://maps.google.co.jp/maps?hnear=&ll=34.970524,135.760696&spn=0.0032,0.005005&z=18&brcurrent=3,0x60010f5b26bb8a13:0x4bd25c6aaf407b2a,0&layer=c&cbll=34.970238,135.760584&panoid=SY1f9zahJr7kE0aQv2tSDw&cbp=12,108.68,,0,8.14

完全に私有化してますね

199 + 2:名無しさん@十一周年[] 10/08/11(水) 15:33:33 ID:b3AKjLjh0(1)
>>75
俺は30年前にこの公園で東和小学校の少年野球部員として練習してたから、その状況を教える。

鉄のネットフェンスは、その少年野球部のPTAの寄付で建てられたものだ。
それ以外はチョンの物。

東和少年野球部(現:東和フェニックス)はここをホームグラウンドにして野球の練習をしてた。
小学校のグランドは狭いし、なんせ地元の少年が参加する少年野球部なんだからな。

ちなみにチョン共はバスに乗って京都中から集まってくる。
分かって欲しいのは「地元の少年が他所の町から来る外人に追い出された」と言う事

150 + 1:名無しさん@十一周年[sage] 10/08/11(水) 15:25:36 ID:kSIA21pY0(9)
>>1
市は「50年以上たっており、どういう経緯で使用が始まったか不明。現在は撤去されており、
学校が地域住民らと譲り合って使うことは問題ないのだが」としている。

それ撤去したの在特会じゃないか・・・何言ってんだよww
これは酷いwww

201 + 7:名無しさん@十一周年[] 10/08/11(水) 15:33:54 ID:JkkZ2qwFO(12)
>>150
最初から工事の関係で自主撤去予定だったんだよ

あの公園に関しては市が50年間黙認というか放置していて
昨年だか一昨年だか道路工事に引っ掛かるから市が確認したら、
朝鮮人学校が備品を置いて占有していたことが確認されたので撤去要請
朝鮮学校はそれを受けて自主撤去を予定していた。

在特会もそのことは把握していたが、糾弾対象として
その撤去前に駆け込みのように抗議活動を実施した。

で、あのやり方だったんで威力業務妨害と器物損壊でタイホーという結末

213:名無しさん@十一周年[] 10/08/11(水) 15:37:01 ID:Z37G0vam0(2)
>>201
それは違うだろ。

公園を不法占拠し続けている実態に、地元住民が市役所へ訴えるも行政が何もしなかったので
在特会にメールで報告が。

在特会側はそれを受けて事前に調査し、市行政にも出向き訴えるもたらい回しにあったために
自分たちで撤去して朝鮮学校に届けようとしただけだろ。

明らかに朝鮮学校と行政の不手際から生じた問題。

251:名無しさん@十一周年[] 10/08/11(水) 15:42:25 ID:Qw8LVxTP0(9)
>>213

あの自主撤去の約束も京都市の小役人と後で口裏合わせしただけだしね。

抗議前に京都市役所で確認を取ったらそんな約束なんて一言も言ってなかった。
むしろ担当役人は困ってますとほざいてた。

なのに抗議され事実が公になった途端に撤去予定だったとか言い出してマスゴミもその主張を垂れ流し。

まあその後付の約束の期日さえも守らずこの逮捕寸前まで撤去されてなかったんだけどねwww
もしかしたら今も置きっぱなしかもよ?


241:名無しさん@十一周年[] 10/08/11(水) 15:41:30 ID:JkkZ2qwFO
>>213
この件で地元住民が市役所に訴えたなんてソースあったっけ?

在特会の一連の動画でもそんな情報はなかったし
市役所側や警察は苦情も告発もなかったとしてたような…

263:名無しさん@十一周年[] 10/08/11(水) 15:44:05 ID:Z37G0vam0
>>241
今年の2月に報告会で喋ってる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9693067

京都朝鮮学校が児童公園を不法占拠【主権関西/在特会関西】
http://www.youtube.com/watch?v=R8lj_IMkIqg

(地元の方の証言)

139:朝鮮学校付近住民の証言その1[sage] 10/08/11(水) 15:24:14 ID:Ill9XN2h0(3)
E,K 2009/12/24 01:27
嫁が昔この近所に住んでいたらしいのですが
この朝鮮学校は授業で使用するからと言って、当たり前のように
公園で遊んでいた子供たちや保護者を外に追い出していたそうです。
幼稚園児の孫を連れたおばあさんを数人の男が取り囲んで、暴言を吐いて
追い出していた光景を見たことがあると言っていました。
少なくとも私有地でもない場所で、自分たちの使用を優先するために
他者を追い出すような行為は不法占拠にあたりませんか?
とても50年間も***平穏に***使用してきたとは思えないのですが。


E,K 2009/12/24 16:03
嫁が今32歳で小学生の時の話だと言ってたので20年以上前のことですね。
おばあさんの話は最初は穏やかに話していたようでしたが
言うことを聞かないので服をつかんで大声で「出て行けババア」と
罵ったそうで怖くなって逃げてきたと言っていました。
ちなみに親からは「なるべくあの公園で遊ばないように、朝鮮人が来たら
逃げるように」と言われていたそうです。朝鮮人による大変な暴行事件が
あったことが原因で親たちが怖がっているようでしたが
こちらは裏づけが取れる話ではないのでここでは書かないでおきます。


E,K 2009/12/24 17:48
朝鮮学校の生徒を引率して公園に入ってきたので先生か関係者以外は
考えられないと言ってました。念のためにお前朝鮮学校の授業中に
公園にいたのは学校をサボったからか?と聞いたら午前中で授業が
終わった日の午後の話だとのことでした。
その事件があってからは怖くて公園には行けなくなったそうです。

155:朝鮮学校付近住民の証言その2[sage] 10/08/11(水) 15:26:48 ID:Ill9XN2h0(3)
E,K 2009/12/24 20:07
確認してください。従軍慰安婦問題を否定する人間のように
証言だけでは信用できない、証拠が無いなどといった
卑怯な逃げ方はしないようお願いします。
>関係者もしくは教師数人と生徒たちが
大人2人か3人が子供たちを連れて朝鮮学校から出てきて
子供たちがサッカーを始めると大人が近寄ってきて追い出したそうです。
朝鮮学校の生徒は知らん顔でサッカーをしていたと言ってます。


E,K 2009/12/25 03:42
どういたしまして。20年以上前のことですが
関係者が残っていて、素直に非を認めてくれるように祈るのみです。
あなたや上の方のほかの人の文章から
証言があっても証拠がないと信用に値しないと言って
矛盾点を探し出そうとくどくど質問を繰り返す
従軍慰安婦問題での右翼のような反応をされたことに
少々カチンときてしまいましたが、悪意は無いようですので私のほうも謝ります。
できるのであれば確認のほうよろしくお願いします。


E,K 2009/12/25 05:17
その件については近所では有名な話だったみたいですよ。
嫁が実際に現場を見たのはおばあさんの件だけだったようですが
同じクラスの男の子から公園で遊んでいたら朝鮮学校の人間に
追い出されたという話を聞いたこともあるそうです。

http://d.hatena.ne.jp/dondoko9876/20091219/1261196532#c

公園の近所の住民
2010/03/25 02:34

上鳥羽勧進橋町に住んでる者です。
私には子供がおりますが、学校から帰ってきた子供たちが、
「公園で遊ぼうと思ったけど、朝鮮学校がサッカーしとるし、怖くて遊べない」と家に帰ってきました。
京都市の公園を我が物顔で使用するのはどうかと思います。
朝鮮学校のOB(オモニ?)の方が、ここは(公園)自分たち朝鮮学校ののグランドという認識教育を
学校で受けたという話も私は聞いたのですが、・・・
    
学校や教育者(大人)として、いかがなものかと思います。

住んでいる住民達が利用しにくい状況で、通ってきている学校関係者達が占有利用している状況は理解できません。

私の家の近所の方で、学校が公園使用許可を了承・黙認したという人は近所にはおりません。
住民に了解を得ているのならば、どこの近隣世帯で何世帯の方がOKしたのでしょうか?
また、公園は利用許可書を申請しなければ行事利用が出来ないと思うのですが、・・・・

当たり前の事だと思うのですが、申請はされているのですよね?

グランドが無いならば、グランドがあるところへ移るのが当たり前だと思うのですが・・・・
金閣寺や銀閣寺か嵐山周辺の朝鮮学校と統廃合されれば良いと思います。

http://d.hatena.ne.jp/dondoko9876/20091219/1261196532#c



なんだかんだで京都市南部緑管理事務所が 50年の間に 一回でも
都市公園法違反で 警察に告発すれば 、こんな問題にはならなかった

公務員はいつも怠惰で不作為で無謬だということか

その結果一般の国民が官憲になり変わって
対処すれば逮捕されるなんて
京都市いや日本の公務員の怠慢さが浮き彫りに出たことになる

そこで出てくる公務員の怠慢さをただす自称市民の味方と名乗る日本共産党について
それが

(アカイ野党について)

過去に

京都ウトロ対決! 桜井誠 vs 共産党議員
http://www.youtube.com/watch?v=ujM691509x0

関西支部が在日朝鮮人に不法占拠されてきた児童公園を奪還!

【最新情報】12月8日/京都市役所から在特会関西支部に連絡

12月4日以降、京都市役所に各所から抗議の電話が寄せられた。
来年1月中に朝鮮学校側が公園にある学校備品を撤去しない場合、2月中に京都市が撤去のための強制代執行することを決定した

http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=308

平成21年12月21日(月)在日特権を許さない市民の会は

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央常任委員会議長 徐萬述
学校法人京都朝鮮学園理事長
京都朝鮮初級第一学校校長 高柄棋

の3名を都市公園法違反で訴える告発状を京都南警察署に提出し、精査のうえ当日受理されました。
今後、様々な不測の事態も考えられますが、在特会への皆さまの変らぬご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。


平成21年12月21日(月)
在日特権を許さない市民の会
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10416775651.html


2010年4月20日(火曜日)
在特会の抗議から逃げたヘタレ共産党

本日、参議院会館前にて共産党の参議院議員 井上哲士に対する抗議活動を行いました。井上哲士が3月25日に参議院外交防衛委員会で在特会らの京都朝鮮学校に対する抗議活動を取り上げて批判し、その質問が基で八木宛の脅迫声明が出てきたので、脅迫声明の大元を糺すためにその人権侵害を糾弾する声をあげたのであります。参議院会館に着く前に、14時頃、井上哲士の議員会館事務所に電話して予定通り公開質問状を届けたい旨を説明したところ、事務所からは「話に応じるつもりはない。(質問状は)受け取らない」と言われて一方的に電話を切られてしまいました。参議院会館前に集まった参加者(十数名)により予定通り15時から街宣を開始し、抗議街宣だけで終える事にしました。井上哲士は我々の抗議活動から逃げた訳ですが、公開質問状は本日中に井上哲士の事務所に郵送してあげました。
 井上哲士への抗議活動は不完全燃焼で終えてしまいましたが、たまたま参議院議員会館に高金素梅とともに靖国神社で狼藉を働いたシナ人・台湾人がいる事を主権回復を目指す会の紫藤氏が発見し、この連中と連中を招いた近藤正道を糾弾する活動に切り替え、しばらく参議院議員会館に留まりました。早速、動画があがっております。

 (略)
 
私達、在特会は在日朝鮮人の自分だけは特別扱いだという意識を変えて他の外国人と平等な扱いにする事を目的に設立された市民団体です。在日朝鮮人であれ、政治家であれ自分だけは特別扱いという誤った優越意識は差別を生むだけで、絶対にやめさせなければならないと考えております。事実、人種差別撤廃条約ではその前文に優越意識(superiority)の教義(doctrine)は科学的に誤りである事、そして優越意識に基づく人種差別政策(manifestations of racial discrimination; 日本に当てはまる例としては朝鮮学校による勧進橋児童公園不法占拠の50年以上にわたる継続や公民館として税務上の待遇を受けている朝鮮総連施設への日本人立ち入り禁止等)は危険な事態であると書いてあります。もしわからないといけないので、人種差別撤廃条約の文章も本質問状に添付しておきます。よくお読み下さい。
以上
平成22年4月20日
在日特権を許さない市民の会

http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=165

 ↓ これで共産党は顔を真っ赤にしたのでしょうか?

249:名無しさん@十一周年[sage] 10/08/11(水) 15:42:17 ID:40eYwO+40(1)

視点を変えたら撤去の際にごねて下手すリャ市から何か得ようと
していたのかもしれないよ。
何やら共産党の穀田とかも絡んでいたみたいだし。

京都第1初級運動場使用問題に関連し、共産党の穀田衆院議員らと懇談
ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2004/05/0405j0915-00001.htm

(最近の工作活動)

188:名無しさん@十一周年[sage] 10/08/11(水) 15:32:45 ID:E8Mji65u0(2)
反日朝鮮学校に血税を払う京都
年間3000万円以上。役所は朝鮮学校が、どんな教育を行って
いるかを全く把握しておらず、ただ申請されたから払っている状態。

http://2.syawa.net/nicotter/watch/sm9182780
http://2.syawa.net/nicotter/watch/sm9182550

チョン校側の弁護士費用って、日本国民の税金から出ているのかもよ。

【高校無償化】「日本人になりすまして文科省に無償化要求の電話をかけろ!」 朝鮮総連、朝鮮学校生徒の父母らに指示
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1276363673/
朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに
文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。
同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、
北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。
朝鮮総連関係者から入手した内部文書によると、指示は朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の
5月7日に朝鮮学校生徒の母親らが所属する総連傘下の女性団体などに出された。
文書では「『高校無償化』がわれわれの学校に適用されるまで全組織、全同胞を立ち上がらせ闘争し続ける」とげきを飛ばし、
無償化適用を求める署名を「1人当たり100人」集めるよう指示。文科省が開設した無償化の相談窓口
「高校就学支援ホットライン」を通じて無償化即時実施を求める要請活動を展開するようにも命じた。
総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも
文書にはホットラインの電話番号が目立つように書き込まれているが、関係者によると、この文書が出された際、
総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。
関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。
文書では「高校無償化闘争」についてのDVDなどを積極活用して民主党の地方組織や地方議会へも強く働きかけるよう求めている。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100613/kor1006130120000-n1.htm


(他)
● 拉致被害者家族に 「 バ〜カ 」 と連呼し嘲笑する朝鮮学校の生徒


 拉致家族会・増本照明からのメッセージ 「 これだけは言っておきたい 」 2005.6.28

 http://www.interq.or.jp/power/masumoto/ms1.html


 > ( 前略 )
 > 27日、「 新潟中央埠頭 」 に集まった人々は、折からの土砂降りにもかかわらず、
 > 意気軒昂であり、普段にもまして大きな声で抗議活動を行った。
 > 「 万景峰92 」 が接岸し、船窓から覗く 「 朝鮮学校 」 の生徒たちが見えた。
 > 修学旅行の帰りなのであろう。これはだけは言いたくなかったが、
 > 毎回、毎回、「 船窓から見える生徒たち 」 が、懸命に訴える人々に対し 「 バ〜カ 」 と ← ★★★
 > 口の動きでわかる言葉を連呼したり、嘲笑しているところが見えるのである。
 >
 > 私たちは、家族の命のかかった問題を訴えているのであり、
 > そして懸命に訴える人々を嘲笑するような人間を育てる教育は受けてこなかった。
 > たとえ、自分たちの祖国への抗議であっても 「 必死で訴える人 」 を嘲笑する教育はなされてはならない。
 >
 > 朝鮮学校の先生や学校長に言いたい。
 > 貴方たちは民族のアイデンティティーを保つために朝鮮学校を作り、子弟の教育を行っているのではなかったのか?
 > 「 懸命な人々をバカにする 」 行為が半島人のアイデンティティーなのか?
 > 貴方々の母国が 「 日本人を拉致したこと 」 とは現在進行形の事実であることを忘れてはいないか?

たっぷり金を持っている総連と総連の議長

この「終身議長」に就任している間に、彼が溜め込んだ資産は数十億円に達すると噂されている。
朝鮮総連結成時まで定期収入がなかった韓は当時同胞たちのカンパでようやく糊口をしのぐ赤貧生活を送っていたが、
死亡した2001年には東京都新宿区中落合の一等地に一時、十数億円はするといわれ豪邸「ソナム(松ノ木)御殿」に住み、
数十億円ともいわれた資産を朝銀東京や朝銀神奈川などに託し、資産運用を図っていたと噂されていた。
これらの資産は同胞の頼みごと、たとえば北朝鮮に帰国した同胞の親族が北朝鮮での優遇を願ってとか、
政治犯にされた親兄弟の救援とか、さまざまな頼みごとの口利きを利用して得たものが貯蓄されたといわれている。
いずれにしても彼の金銭に対する執着力も並外れて強かった。
(中略)
韓徳銖のこのような巨額の資産の蓄積は、明らかに世間の常識やモラルに反している。
韓徳銖が死んだ後、これらの資産を巡って遺族と総連、北朝鮮との間に一悶着あったと伝えられているが、
ほとんどの資産は北朝鮮に没収されたと聞いている。
ちなみに「ソナム御殿」も韓死亡後、不動産会社に売却され屋敷は取り壊された。

朝鮮総連  新潮新書P67〜68ページ

(在日朝鮮人擁護委託工作員の投稿より)

戸田4/7襲撃の一味=宮井将は逮捕起訴でも略式起訴裁判で非公開で終了だった!在特逮捕でも油断出来ない!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/258.html
投稿者 ヒゲ-戸田 日時 2010 年 8 月 11 日 13:15:22: Nk87MbMkz45iQ

「在特会」幹部ら4人逮捕=朝鮮学校に拡声器で怒号―京都府警
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/222.html
投稿者 スタン反戦 日時 2010 年 8 月 10 日 21:34:46: jgaFEZzEmIsYo

似非右翼事件情報まとめました!:朝鮮右翼が朝鮮学校に集団暴行を働いて4人逮捕!(リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/252.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 8 月 11 日 12:05:22: 4a1.KLUBdoI16

 ↑
これらは朝鮮学校側の不法占拠については一切無視して投稿していることから、
在特会逮捕の一件で誰が得をしているのか?を考えるべきではないかと思うわけで、
それこそが阿修羅掲示板の意義ではないかと考えます。

経済屋のミラー植草という人が電車内での痴漢容疑で逮捕されたときとの反応の違い
にも注目したいですね。

(結論 と コメント)

弁護士は依頼者をまず信用することを前提に仕事をするということで進めると考えることが普通でしょうが、
公園不法占拠うやむやにしようと朝鮮学校側の児童に被害者が出たと原告面で強調してミスリードさせることは旧オウム事件の
奇行を彷彿とします。

この件で得をしたのは在特会を邪魔だと感じ何とか潰したいと考えていた集団全般にいえることでしょう。
名前通り 在日特権を許さない ということに非常に都合悪いと感じている集団にいえることです。

朝鮮総連参加の朝鮮学校が日本に存在することで日本人が安心して暮らせない事実があります。
日本人拉致にかかわった工作機関を批判したことを直視していないで被害者面とはカルト集団のする手口と似ています。
いつまでも日本に居座ろうとしないで本国の北朝鮮に帰れということがいけないならサヨク側のいう言論弾圧と同じです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/376.html

コメント [政治・選挙・NHK92] 日本外国特派員協会で取り上げられた 「官房機密費マスコミ汚染問題」 〔日々坦々〕 亀ちゃんファン
23. 2010年8月13日 19:53:30: tio2F6hyOo
田崎曰く、
「1979年に政治部に来て、当時、あるいはそれ以前にも機密費の問題は確かに問題として存在することは聞いていました。でもおそらく、僕の世代以降は、僕自身ありませんし、ないと思うんですね」

と発言し、その後「4,50年前のことを引っ張り出されても」とほざいているが、
政治部に来た同時、問題が存在していた、つまり、汚染場所に確実に席を置いていたくせに、自分の世代以降は無いとか、4,50年前の話しとか矛盾してるだろ。

子供の頃、学校の先生に「嘘の話はつながらない」と言われたことがある。嘘をつけばどこかに矛盾が出てくるという意味だが、なるほど。納得した。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/266.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK92] NHK・影山解説委員が自殺図り重体(msn.com) 赤かぶ
117. 2010年8月13日 19:54:40: 5P6diHyTQE
116さん、根拠もない推測、推理、憶測は止めるべきですね。
故人や家族に申し訳ないですし、常識ある大人がやるべきことですか。
人間性が疑われますし、ここまで来ると馬鹿バカしくて読む気にも
なりません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/282.html#c117
コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
02. 2010年8月13日 19:57:59: LvssWl3jrs
いつまで不起訴が決まった小沢問題を続けるつもりなのか?
検察審査会が小沢を起訴しても裁判では無罪になるのは確実だ。有罪にできないから検察は不起訴を選択したんだろうが。
ここまでして小沢を殺したいのか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
35. 2010年8月13日 19:58:16: JpFRrfRueo
次は「太田光の〜」番組プロデューサーが首を吊るか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK92] NHKの景山日出夫(かげやまひでお)解説委員の「自殺」の報道を受けて まりお
07. 2010年8月13日 20:11:39: 0HYk0A3CLI
映像製作の現場では、ショットのサイズや長さは基本中の基本です。
胸から上のバストショットを2ショット連続させて方向違いから続けたとしても
頭をわずかに切るなど少しクロースしても印象はかなり違います。

人間の顔は左右違う方向から撮るとまったく印象が違う場合が多く、
映画史では、多くの名俳優や名女優は自分の一番引き立つ角度と玉の長さ(焦点距離)を
熟知しており、お気に入りのキャメラマンでなくては撮らせない時代もありました。
メインの光の方向や影の具合で善・悪の基本的な感情を喚起することも可能です。

モンタージュ理論を持ち出すまでも無く、討論番組のような場合でも、
しゃべりのタイミングでどの人間をどの位引き立てるかある程度恣意的な
構成は可能であり、どのような映像がどのような感情を喚起するかは
とくに優秀な技術者でなくても基礎素養となります。
この映像技術の政治的な応用はナチス時代を解析する場合によく引用されます。

NHKの番組は見ていませんが、ここに述べられていることはおそらく事実であり、
近頃のNHKの様子から判断しても、番組制作時からかなりのバイアスがかかっていることが想像可能です。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/364.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK92] NHKの景山日出夫(かげやまひでお)解説委員の「自殺」の報道を受けて まりお
08. 2010年8月13日 20:11:45: AzxXqsAN0o
確たる証拠もなく全て「〜だろう」という推量で
故人を詰るというのは、人としてどうなんだろうか。
陰謀論が好きなのは分かるが
ここまで来ると、浅はかというかゲスとしか言えない。
もし景山さんが例えば家族のことや健康のことで悩み
命を絶ったことが、後で判明した場合、機密費云々言っている人は
どうされるつもりなのだろうか。
陰謀論が好きなら好きなだけ語ればいい。
ただ「テレビを見てそう感じたから」というだけで
妄想を膨らませて故人の名誉を汚す行為を嬉々としてするのは人間として最低だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/364.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK92] 民主党代表選うごめく9人 小沢・海江田・真紀子…菅離れ加速(zakzaku) 赤かぶ
11. 2010年8月13日 20:13:35: 3XDwnBeOg2
>10 当然小沢氏しかいないね。
結局この筆者何が言いたいの?
 全くその通りです。
要するに「政治と金」の問題が未解決だから代表選に出れないと言いたいだけ!
最近のマスコミの論調はすべてこの調子です。マスコミなんか関係ないから小沢氏の出馬を切に期待しています。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/319.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
03. 2010年8月13日 20:15:24: eGCQ4OY5M6
これでも独裁者かね、小沢は
ねえ、森田さんw
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
36. 2010年8月13日 20:16:45: IiVR3pvUbw
バク問だかバカもんだか知らんが、テレビじたい見るのをやめれば、不愉快な思いをせずに済む。BPO(立花隆機関?)があれだから、どうにもならない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK92] 公立学校共済組合のホテル、教職員の御宿に巨額の税金が流用 gikou89
04. 2010年8月13日 20:17:08: ESW7CCW4RD
>>01

ヤミ専従でも食べる飯はうまいですか?^^


事業仕分けの対象になっていないのもやはり労組の食い扶持絡みにありそうですね。

これで来て自衛隊などを批判する筋合いありませんよね?^^


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/347.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
37. 2010年8月13日 20:19:10: TJ2RvmwiCk
爆笑問題はラジオでも異常なくらい民主党の誹謗中傷してるよ。
あそこまで病的だと正直引く。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK92] [田中康夫 にっぽん改国]“赤い貴族”そのもののこの発想 新党日本公式サイト 行雲流水
09. 2010年8月13日 20:21:29: Obtu1W1iBo
神戸空港がなけりゃ変わってただろうに、バカな神戸市民を恨めよ
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/322.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
04. 2010年8月13日 20:21:38: OM8nLh6NoQ
小沢氏が起訴されようがされまいが関係ありませんね。

すでに「検察TV新聞は国民の敵」である事が知れ渡りましたから!

まだ騙せると勘違いしているのが彼らです。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK92] 「森 祐喜」覚せい剤疑惑、、真実への追求を願う。。 ダイエット郁
03. 2010年8月13日 20:22:00: ZsUNOgGnko
投稿規範に違反しています。
これで連続2回目ですね・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/343.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
05. 2010年8月13日 20:22:39: LrOERLip2k
今や落ち目の岡田が何を言っても注目にも値しないが、
「検察審査会の結果が出ていない段階で首相になり、審査会が起訴相当、不起訴不当と結論を出すのは考え難い」ってどういうこと?
意味不明だ。

首相になったら審査会も「起訴、あるいは不起訴不当」って結論を出せないという意味か?
そんな日和見の審査会なら不要だろう。

あるいは そんな事態は考えたくないということ?
そんな個人的感情論で小沢さんを牽制(にもならぬが)する前に 外交の仕事をきちんとやったら?
10日の韓国併合100年の談話も仙谷にいいようにやられたではないか!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK92] NHKの影山解説副委員長自殺とユダ金の狡猾な日本株売り浴びせ(憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ) JAXVN
03. 2010年8月13日 20:27:32: IiVR3pvUbw
影山氏はビッグ・ブラザーの命令通りに仕事をすることに、耐え切れなくなった可能性がある。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/350.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
06. 2010年8月13日 20:28:40: XAory9pEA2
どれだけ、反小沢勢力が資金を無駄遣いするかでしょう。
資金がなければ、しかけられたら、逃げるしかありません。
逃げる金もなくなったら、誰も助けてはくれないでしょう。
今まで散々売国行動やり続けて日本の政治を停滞させてきた
んだから。
逃げる金ぐらいは、とっておきたいでしょう。
反小沢勢力も。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK92] NHKの景山日出夫(かげやまひでお)解説委員の「自殺」の報道を受けて まりお
09. 2010年8月13日 20:30:25: vdAxYm0UPs
NHKは、なぜこのことを
一切報道しないのか?
それがさまざまな憶測を呼ぶ
原因だ
おい!
NHK
何とか言え!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/364.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK92] NHK解説委員の「自殺」 「なぜ局内を選んだのか」 8月12日18時42分配信 J-CASTニュース 新世紀人
17. 2010年8月13日 20:30:35: 8ikLa91tmM

NHKの同じフロアーで2001年解説委員主幹:長谷川浩氏が
投身自殺したとし、NHKは事件性なしとして、冷たい扱いで
処理している。

長谷川氏は911事件でツインタワー勤務の何千人のユダヤ人に
一人も犠牲者がいないとの、愕くべき事実を報道したばかりであった。

殺害指示は上記の事実を報道されたくない者から出ている。

その後、911事件はイラク戦争を起こすための、CIAと
モサドの連携で為された自作自演であると解明されている。

殺害実行者はNHK内部にいると考えるのが自然である。
捜査本部とは持ちつ持たれつの関係にあり、お互い不必要な
情報を発信しなければ自殺で処理出来るのである。

NHK内部には在日も多く、不気味である。
殺人のプロが国民がNHKに支払っている料金により雇用されている
公算が極めて高いのである。

景山氏の場合、遺書を用意し、殺人の段取りも手際よく、
プロの仕業である。

外部の人間が入り込みにくく、捜査となると外部に暴露しにくい。
情報は個人情報としてNHKが管理しやすいのである。

プロとしては極めて仕事のしやすい環境である。

NHKの闇は深い。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/321.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
07. 天橋立の愚痴人間 2010年8月13日 20:32:56: l4kCIkFZHQm9g: hjqFBkaziQ
おい!

岡田

大臣室で座っているだけなら俺でもやってやるぜ!

年収、1000万に負けておいてやる。

どや!

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK92] 厚労省職員アンケート 政務三役に「驕りを感じる」=48% 仕事を辞めはったらええやん=@(ゲンダイ的考察日記) 行雲流水
06. 2010年8月13日 20:33:59: IiVR3pvUbw
案外ましな数字だ。100−48=52 半分くらいは、常識をもっている可能性がある。一般の国民に「あなたは厚労省の官僚に驕り、あるいは無能・怠惰を感じますか?」と訊いたら、99パーセント近い「はい」が出るだろうから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/352.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK92] <普天間移設>国外派、訪沖へ (リチャード・コシミズblog) いさむ
04. 2010年8月13日 20:37:14: ignX6ppjdg
03へ

パラノイア人間、これが、カルト独立党、A層、学者の言葉です。パラノイア人間、似非右翼、B層・・・などの人種差別語を決めるのは、独立党A層、学者です。何様でしょう。カルトの工作です。

教祖リチャード・コシミズは、反米軍基地の叫び、公約、口約を真っ先にどうでも良いと切り捨てた張本人です。魂を米に売ったフリーメーソン鳩山が知っていようが知らぬまいが、庶民の声は永遠に途切れません。

カルト教祖・リチャード・コシミズはフリーメーソン鳩山の腹案前の口約破棄をにおわせた瞬間に切り捨てました。そんなことは、無法者の盗人しかできないのです。米軍基地がなんであるか、自分の物になっていません。無法犯罪軍です。法治国家に無法者、殺人鬼を置くわけには、絶対ならんのです。カルト教祖リチャード・コシミズは決して、犯罪軍とはいいません。あらゆる軍は、違憲で犯罪です。少なくとも日本国憲法では。

持論の核心、純粋水爆から一連のイラク・アフガン戦争を犯罪といいません。犯罪でなければ、悪党も、犯人もいないのと同じです。ここでも、けっして、犯罪とは言いません。

誰を擁護しているかは、明らかです。犯罪米軍、小泉〜現政権です。盗人政界の工作員カルトです。

さて、また、米軍基地が解体されなければ、すぐ、そちら側に変わります。カルト教祖リチャード・コシミズは、口先だけで詐欺商売をしている悪党です。法の理念が無いのは、カルト宗教です。

嘘を語って商売をしているのですから、詐欺です。庶民を騙して、平気で商売ができるのは、ヤクザかユダヤ教宗教です。

カルト独立党は詐欺ペテン営利団体。カルト教祖はリチャード・コシミズです。



http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/358.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校襲撃首謀者=民主党小沢氏の不起訴不当の審査申し立てを二度にわたり行った中心人物(リチャード・コシミズblog) いさむ
11. 2010年8月13日 20:42:12: pujY7uVE56

    リチャードコシミズ氏はカルト教祖なんかじゃないです!


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/357.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校弁護団 公園不法占拠に「問題ないと聞いているがコメントする立場ない」の意味とは?得したのは誰か?(自主投稿) 木卯正一
01. 2010年8月13日 20:43:46: dXkHJkCJFU
じゃ〜在特会さんよ〜、
「在日朝鮮人のヤクザは、日本から出てけ!!!」
と暴力団事務所の前で街宣してみろよ。

街宣したらyoutubeにアップしてね。

もしアップしてくれたら、少しはあんたらを応援してやってもいいぞw


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/376.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
38. 2010年8月13日 20:47:50: ORYp2VrFPo
あの番組は初期の頃、2、3度見ましたが視聴者をある方向に洗脳しょうとする
謀略を感じて以後見ていませんが、、消えると言う事は国民も何かを感じてソッポ
を向きだしたからで、遅すぎた感はあっても、一歩前進でしょう
其れにつけても、ああいう低俗オチャラケ番組に嬉々として出演している、議員
さんは、どういう考えで出ているのでしょう?
9月以降、新執行部はテレビ、ラジオ出演は許可制にしてキチントすべきです
自民、公明、議員等とニヤニヤ話しているのを見ると非常に腹が立ちます
tvタックルに良く出ていた頃の原口さんに対して「こんな番組に出てニヤニヤ
するな!」と出る度にFAXで抗議していました。  今は、地上波は見ていません
ので、幸せですが・・・しかし、ある番組に民主党議員が全然出ない事が続けば
国民も異常さに気づき、ひいては、偏向番組が早期消滅するのでは?
甘いか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK92] 鈴木宗男(元官房副長官)が官房機密費マスコミ汚染問題で重大証言 「うん、確かにあった…」 「週刊ポスト」8/13 小学館 行雲流水
24. 2010年8月13日 20:47:54: J6wmjLVKsE
刮目せよ!
日本で一番(ということは世界で一番)敬愛され、かつ歴史ある青年コミック誌『ビッグコミック』。
同誌に8月25日号から連載の「憂国のラスプーチン」
原作:佐藤優(鈴木宗男氏も協力)
外務省、検察、裁判所の実態を斬る! 経験者が語る迫真の物語。
http://big-3.jp/bigcomic/tameshiyomi/saisin/01/01.html#tameshiyomi
コミックから日本が変わるかも知れない。小学館の勇気に拍手です。
みなさん、読んで広めてください。
(ネットでは早くも同作品への攻撃が展開されてますね。真実が露わになるのではないかと恐れられているようです。)
阿修羅でもすでにこちらで取り上げられました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/331.html

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/167.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校弁護団 公園不法占拠に「問題ないと聞いているがコメントする立場ない」の意味とは?得したのは誰か?(自主投稿) 木卯正一
02. 2010年8月13日 20:48:41: B1ZhhZMSbM
つまらないことでいがみ合わせて
分断して統治する作戦に気づきましょうね

一番得をしてるのは朝鮮人ではないです
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/376.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
39. 2010年8月13日 20:49:47: rX9v1XnIME
今日の放送で、太田が、本当に実力のある政治家が必要なのか。俺は、小沢・鳩山を落としたい。と言っていた。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校襲撃首謀者=民主党小沢氏の不起訴不当の審査申し立てを二度にわたり行った中心人物(リチャード・コシミズblog) いさむ
12. 2010年8月13日 20:49:49: ignX6ppjdg
10

パラノイア的コメントとは、あなたの独善です。コメントに対して、論じ合わなければ、すれ違いのままです。貴方が一方的に話を切り捨てているのです。

あまりにひどいのは、あなた自身です。話し合いではなく、あなたやリチャード・コシミズの言葉の押し付け、決め付けです。そんなことができるのは、独裁者です。あなたが、貴方の言う決め付けられたパラノイアの支配者であることはできません。

話し合えば、進展もあるでしょうし、結論もでるかもしれないし、より本当のことが解明されるかもしれないし、間違いを修正できることもあるかもしれません。

とにかく、カルト独立党教祖リチャード・コシミズのゴマカシは暴かなければ、詐欺商売は続きます。

あなたは、米帝、CIA、カルトの情報戦術のごとき、反論、異論を、決め付けて頭ごなしに排除しようとしているだけです。

それで、排除するなら、阿修羅もお仕舞いです。今のところ、ここは、話し合いができる健全なメディア聖地です。あなたのような、プロパガンダ工作員の化け物以外。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/357.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校弁護団 公園不法占拠に「問題ないと聞いているがコメントする立場ない」の意味とは?得したのは誰か?(自主投稿) 木卯正一
03. 2010年8月13日 20:50:14: gSLD7VAMv6
そうですね、在日街宣右翼を日本から一掃してもらいたい
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/376.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
40. 2010年8月13日 20:51:21: JpFRrfRueo
子供まで利用して鳩山、小沢両氏を攻撃するとは・・・。
小学校3〜4年生の子供が、「秘書が3人も捕まっているのに」とか「いろいろ裏金とか使ってそう」とか分かるわけ無いじゃん。
テレビ局の蛆虫連中が言わせているのがバレバレですよね。

別に打ち切りになる番組だから良いんですが、日本テレビの番組馬鹿プロデューサーに抗議の電話をした方が良いと思います。
日本テレビ
03−6215−4444
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
08. 2010年8月13日 20:51:54: B1ZhhZMSbM
さすが検察原理主義
民主主義より検察権力が優先すると思ってる

単に頭が悪いだけかもしれないが
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏再始動の合図?メルマガに「原点に戻り政策実行」 gikou89
11. 2010年8月13日 20:54:04: soFCmwrdmA

 小沢さんの御健勝を祈っております。

 20年度・21年度の国家予算で不用額が14兆円・20兆円にも昇るそうです。 こんな大ニュースをマスメディアの内、NHKだけでも大々的に取り上げる日が近い事を祈る。
 

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/334.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK92] 機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也) 純一
34. 2010年8月13日 20:54:08: J6wmjLVKsE
小沢バッシングに対抗する一助になるか!
意外なところから反攻の狼煙が。

瞠目せよ!
日本で一番(ということは世界で一番)敬愛され、かつ歴史ある青年コミック誌『ビッグコミック』。
同誌に8月25日号から連載の「憂国のラスプーチン」
原作:佐藤優(鈴木宗男も協力)
外務省、検察、裁判所の実態を斬る! 経験者が語る迫真の物語。
http://big-3.jp/bigcomic/tameshiyomi/saisin/01/01.html#tameshiyomi
コミックから日本が変わるかも知れない。小学館の勇気に拍手です。
(ネットでは早くも同作品への攻撃が展開されてますね。真実が露わになるのではないかと恐れられているようです。)
阿修羅でもすでにこちらで取り上げられました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/331.html
ビッグコミックで連載されるところに意味があると思います。
周囲にお勧めいただけるとありがたし。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/327.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK92] 「あんた、顔写真と住所晒していいと思ってんのかい?通報するから。」 (リチャード・コシミズblog) いさむ
20. 2010年8月13日 20:54:24: ignX6ppjdg
19

掲示板で、話しあわないなら、16宛に、書く必要はありません。黙って読むだけでよいです。掲示板は、一方通行ではありません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/304.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK92] 機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也) 純一
35. 2010年8月13日 20:58:03: 4O4c2PkRYg

28、寝ぼけているのはあなたです。

流れは変わったのです。
11さまが適格に指摘にしています。
太田の番組の中止、新聞の論説の変わりようをみて28は何も感じないのか?
9月小沢総理誕生が見えて来たということだと思います。
一連の読売の変化は読売のギブアップ宣言を意味するのではないのか?
多分近日中に同業他社も読売に追随するだろう。俺の予想は外れかな?
小沢ヨイショが始まるぞ!→ヨイショまではないだろうな?

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/327.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
09. 2010年8月13日 20:58:08: EJj3Xw6yF2
「検察審査会」など無視すれば良い。

最近の出来事を追っていくと「不起訴相当」議決の可能性が高い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
10. 2010年8月13日 20:58:16: FJbK4TawSL
「岡田克也外相は13日、CS放送朝日ニュースターの番組収録で、9月の民主党代表選への小沢一郎前幹事長出馬に関し、「検察審査会の結果が出ていない段階で首相になり、審査会が起訴相当、不起訴不当と結論を出すのは考え難い」と述べ、出馬は難しいとの見方を示した。」は>>05さんの言うとおり、日本語がおかしい。

産経記者の日本語表記は間違い。次が正しかろう。

小沢さんが「検察審査会の結果より先に首相になるので、小沢さんの政治力で審査会の凶行がばれてしまい、起訴相当、不起訴不当などの結論を出せるとは、考え難い。」が正しかろう。

それを産経記者は、意味を変えて、出馬は難しいとの見方をしたと、締めたのだ。

今もなお産経新聞等マスコミは、小沢氏登場を何とか阻止しようとしている。

9月、不世出小沢氏登場は、最早誰も止められず、反対勢力はそろそろ諦めてはどうか?。

また小沢さん登場、総理大臣就任に、検察審査会の結論など、何の傷害にも、支障にもならない。(疑わしきは、罰せず。裁判は、証拠主義である。)


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
41. 2010年8月13日 21:01:32: JpFRrfRueo
40です。

先程、日テレの番組プロデューサーに抗議の電話を入れました。
「子供まで使って小沢、鳩山両氏を攻撃するとは、どういうつもりだ」と
番組プロデューサーは完全にイカレて開き直っていましたが。
バンバン電話を掛けて追い詰めましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
42. 2010年8月13日 21:01:35: LL6zAmhtXc
うちきりになるのに抗議?
そんな時間も労力も電話代も
もったいない
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c42
記事 [政治・選挙・NHK92] NHK 影山日出夫解説委員ご逝去 享年56歳・・・。 その死因は・・・ : ラ・ターシュに魅せられて
NHK 影山日出夫解説委員ご逝去 享年56歳・・・。 その死因は・・・
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-333.html

《一部転載開始》

(前略)

本日のタイトル。
NHK解説委員の影山さんも・・昨日・・
自らの手で・・ご自身の人生の幕を閉じられました。

NHKに放つ・・草の者の伝えるところによると・・・
NHK局内某部署の連中は・・・
彼の死因・・直接は自殺ですが・・・
その自殺に至った原因を・・
ほぼ全員が認識しているそうです。

自殺に至った間接的な要因は・・
うつ病のようですが、ではなぜうつ病になったのか?
その理由を・・ほとんどの局員は承知しているそうです。
まだ・・故人がお亡くなりになって・・時間が経ってなく、
故人の名誉もございますので・・
緘口令が敷かれているようですが・・
なんとも、陰湿な組織です・・。

話したことがございましたっけ?
気弱な地上げ屋は・・友人の1人が自殺で非業の死を遂げております。
また・・会話をした数日後に・・ある有名人がまた・・
非業の死を遂げたこともございます。
こういうハナシをすると・・
なんか、
死神のようにお感じになるかたもいらっしゃるかも知れませんが・・・
単なる偶然だと思います。
もうお亡くなりになって・・10年以上になりますよね。
ご存知無いかたもいらっしゃるかも知れません。
マルサの女・・
お葬式・・
マルタイのオンナ・・スーパーのオンナ・・
などを手掛けた・・伊丹十三サンです。

麻布にある・・ご自宅マンションの屋上から飛び降り自殺を遂げた・・・
と、当時のまずゴミは伝えています。
気弱な地上げ屋がオハナシをしたのは・・
お亡くなりになる2週間ほど前ですか・・。
ご自宅近くのイタリアンレストランで・・
次回監督作品の構想を・・嬉々として語っていました。

なにしろ・・ご本人のご発言として
死ぬなら楽に死ぬ・・
苦しむなら治る・・
どっちかにしてもらいたい・・
だってそうだろ?
苦しんだ上に死ぬなんて・・理屈に合わないじゃないか?

こういう人です。
お亡くなりになったその日。
ご近所のかたが・・普段目にしないクルマを目撃したそうです。
目付きの悪いオトコたちが数人乗る・・そのクルマ。
ナンバーは・・・
うろ覚えだそうですが・・
510と書いてあった・・と記憶しているそうですが・・
捜査陣から詳しく事情を聞かれることはなかったそうです。

もうお一人・・。
印象に残るかたがいらっしゃいます。

このかたは・・まだお亡くなりになって・・数年ですので、
ご記憶に残ってるかたも多いと思います。
安倍コベ内閣で・・農水大臣をお務めになってた・・
なんとか還元水の・・・
松岡利勝センセイです。
衝撃的でしたね・・。
現場は・・議員宿舎です。

ナニが一番驚いたか・・と申しますと・・・
お亡くなりになったのが・・松岡センセイだってこと。
このかたを少しでもご存知のかたは・・・
とてもじゃありませんが・・
ご自身の延命を拒否するタイプでないことは直ぐに判ります。
延命治療推進議連もやっておられたはず・・は、ありませんね。
そのうえ・・さらに不可解なのが第一発見者です。
仮にFとしましょう。
Fは、松岡センセイの公設秘書です。
このFが・・松岡センセイの自殺現場の第一発見者とされておりますが・・
第一発見者は・・第一容疑者・・・
と言う捜査の鉄則とは裏腹に・・・
このFは・・形式的な事情を聴取されただけです・・・。
その後・・別の代議士の事務所に転職しました。
なぜ・・形式的な事情聴取で済ませられたのか・・。
それは・・Fが・・松岡センセイのお部屋に入る際・・・
警視庁のSPを同行させたからなんです。
警察官と一緒に現認したのですから・・容疑者になるわけありません。
大変、手廻しの良いかたです・・Fさん。
ただ・・この手順は・・・
政界の常識からすると・・大変例外的な行動なんですね。
SPというのは・・その名のとおり、公務員で・・
警護対象者の行動は逐一上司に報告します。
その上司は、そのまた上司に報告・・という具合に・・・
つまり、SPと一緒だと・・・
どこで誰と会ってたか・・などが政府上層部に筒抜けになります。
ですから・・秘密にしたい会合や・・
秘密にしたい会話があるときなどは、SPを遠ざけるのが常識です。
松岡センセイにとって・・この時期は・・
すべての会話を秘密にしたい時期なんですね。
Fさんほどのやり手の秘書だったら・・・
そんなコトは承知のはず・・でしたが・・・
部屋の中の様子をご承知だったのかどうかは定かでありませんが・・
なぜか・・
わざわざSPを同行させたのですね・・。
不思議です。(苦笑)
因みに・・このFさん。
ある宗教団体の関連団体から派遣されているかた・・
だという事は・・政界では知らぬ者がいないほど有名なハナシです。

なんか・・事件モノブログのようになってきちゃいましたので (苦笑)
このくらいにしておきましょう。
なんと申しましても・・
ここは・・悪魔でグルメブログですので・・
お間違えのないよう・・お願いします。

本日、ご紹介したお三方。
ご自身の本意であるかどうかはともかく・・・
非業の死を遂げられた皆様に対し・・
心より・・深く哀悼の意を表わします・・・。

(後略)
《転載ここまで》
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/377.html

コメント [政治・選挙・NHK92] 知事選へ「第3の候補」 浦添市長らが「実現する会」 尾張マン
02. 2010年8月13日 21:08:32: mOqL2L3Brw
利権屋下地と民主党の伊波氏落選運動だろ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/365.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校弁護団 公園不法占拠に「問題ないと聞いているがコメントする立場ない」の意味とは?得したのは誰か?(自主投稿) 木卯正一
04. 木卯正一 2010年8月13日 21:09:14: xdAt6v.ugMgqA: ESW7CCW4RD
>>1-3

反「在特会」工作員
自称左翼でサヨクの工作員
ロフト事件より室岡工作員

の3名さんいらっしゃーい

ネットばかりでひきこもってないで外へ出て自分たちがすればいいでしょ?
他人任せにしてはだめですよ〜^^

>>1
警察に何故暴力団対策の課が存在していることを知らないのかな〜?

>>2
日本人にとって朝鮮人は害悪ですよ〜ネットでの情報でぐろーばるな視野を持ったつもりになっても仕方ないでしょ〜?

無印の商品不買すればいいんですかね?

>>3
室岡さん第一部での妨害行為、忘れませよ
心配しなくても警察で処理してもらっているようですので待っていてください。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/376.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
43. 2010年8月13日 21:09:37: fPuoIgpWWy
隷米電波芸人の番組が1つ消えるのは喜ばしいことだ。
機密費やら便宜やらがばれれば一巻の終わりなんだがな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK92] 機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也) 純一
36. 2010年8月13日 21:10:10: JNt4FPkdeY
33様に同意。唯、小沢さんの健康が心配?安薩も心配です。過激な官料グループが?(笑)国民の監視の目を強化しましょう、総動員して。(拝)仮に、ネガキャンペーンが激化しようとも、マニフェストを一つ一つ実行していけば、頓珍漢の逆心も払拭されるでしょう?以前、小沢一郎サイトにそのようなこと投稿して置きました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/327.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏再始動の合図?メルマガに「原点に戻り政策実行」 gikou89
12. 2010年8月13日 21:11:40: GIvSzWlmIT
>戦後史上これほど一般層やまともな知識層から具体的政策を期待され、首相を熱望された政治家がいたと思えない。この日本の浮沈を左右する歴史的タイミングで日本を存続させ、世界を救うきっかけになるのは小沢さん、貴方しかいないと思います。

これほど熱望された政治家はいない。拍手、拍手。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/334.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
44. 2010年8月13日 21:15:35: 3DA7lCbonM
>42
いや、そんな事ないと思いますよ。
小さな事からコツコツと・・・(笑)

あと、見なきゃいいという意見もあるようですが、
見なくてもそういう番組があり、視聴者を騙していると思うと腹が立つ!!

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK92] NHK・影山解説委員が自殺図り重体(msn.com) 赤かぶ
118. 2010年8月13日 21:16:49: XJ9eMlz9vk
他殺=消されたに決まってると思いますが・・・。
トイレのドアノブで死ねる男性って、実際のところ
何人くらいいますか?
そんなところで死ねるなら、自分で息止めて死ねる
んじゃ・・・?

故人には悪いけど、どんな死に方をしても惜しい人
材じゃまったくない。一体どんなひどい報道姿勢を
リードしてきたか、という功績を思えば・・・。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/282.html#c118

コメント [政治・選挙・NHK92] NHKの景山日出夫(かげやまひでお)解説委員の「自殺」の報道を受けて まりお
10. 2010年8月13日 21:17:00: QdhSV1pZ6I
>8さん

深い闇を探るにあたって、「〜だろう」の推量は勇気ある前進なのでは?

NHKが「影山さんの自殺の原因は家庭問題でした。」と報告されたら、あなたは心底から納得するのですか?
ならば、せいぜいメディアが伝えるままに全てを信じ続けたら。

おりこうさんな小学生でも言えるようなコメントは不要です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/364.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK92] [田中康夫 にっぽん改国]“赤い貴族”そのもののこの発想 新党日本公式サイト 行雲流水
10. 2010年8月13日 21:18:48: oEQ6cSJvwQ
そうそう、バカな神戸市民が神戸に国際空港を作る計画を嫌がった為、へんぴな所に関空ができてしまった。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/322.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK92] NHK・影山解説委員が自殺図り重体(msn.com) 赤かぶ
119. 2010年8月13日 21:19:23: fPuoIgpWWy
自殺であろうが他殺であろうが、
さんざん世論操作という大悪事を続けた人物が
悲惨な最期を遂げたのは自己責任、因果応報である。
このような人物にはたとえ非人間といわれようが
冥福を祈る気持ちにはならない。
売国奴には死んだ後も鞭を打ち続けるべきである。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/282.html#c119
コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校襲撃首謀者=民主党小沢氏の不起訴不当の審査申し立てを二度にわたり行った中心人物(リチャード・コシミズblog) いさむ
13. 2010年8月13日 21:19:56: 3DA7lCbonM
>8

馬鹿馬鹿と大変口が悪いようだが、
あなたの言っている事に全面的に同意です(笑)

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/357.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
45. 2010年8月13日 21:20:27: muoFmU99PQ

次は、”たけし&みの”番組の解体を希望しま〜す!!
言ったモノ勝ちってバックが強いからって調子に乗りすぎ!ひどすぎる!!
今年は、膿出しですね〜!!とことん!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
46. 2010年8月13日 21:21:30: COOscbvgf6
どんどん電話したほうがいい。
当然録音記録は残るから

こちらも録音していると伝える。

バン記者など担当者も納得していたぞ

全部が全部同じじゃないのだろう。
メールも効果あり

小さな事からコツコツと

その日まで・・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK92] 機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也) 純一
37. 2010年8月13日 21:23:10: JNt4FPkdeY
11様、文中に「アメリカに、あまりにも時間が無い」という意味は、近々破綻?ですか?故、小沢さんを総理にして、お金無心?ッて事ですか?(笑)それは、無いですよネ〜?!(笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/327.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK92] 機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也) 純一
38. 2010年8月13日 21:23:23: XAory9pEA2
今まで通りなら、2055年には、一人の高齢者を一人の働き手が面倒
見なければならなくなる計算。
子供手当て満額を実現する小沢議員を日本のリーダーにする
必要がある。

http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg3552.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/327.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
47. 2010年8月13日 21:23:25: XJ9eMlz9vk
ここ何年も見てないけど、悪評高き、うざってー番組だったので、
消えてくれてうれぴー限り。
爆笑問題なんて、私と私の周辺の人間の間では、とっくにお笑い
でも、日本人でもなく、「アメリカの、一番格下の手先=手軽な
奴隷」という位置づけしかない。

なんでこいつら、日本国籍持ってんの!?状態だ。
NHKにまで出てんのは、NHKの腐りっぷりを象徴していて、
これも笑えるなーと思ってた。
爆問の2人は、1回死んだくらいじゃ許されないくらいの罪を、
祖国に対して犯してるって知ってるかぁ?
お前ら、CMとか出てられるのも、今のうちだけだから。

日本がこれからだんだんまともな方へ修正されてきたら、人から
石を投げつけられる身分へ、自分から転落したんだぜ。
「お笑い」とな名乗らないでほしい、「乞食」が相当だ。
日テレ自体が、ケツの穴を米国に差し出しっぱなしのカマ集団だ
しね。(お盆に、こんなこと言わすな!!)


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c47

記事 [政治・選挙・NHK92] 食糧自給率40%はウソだった!? ともこの不景気奮闘日記
画像 ともこの不景気奮闘日記より

http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10616035467.html
2010-08-11 00:31:17

日本の食糧自給率が

40%へ低下!


コメの消費量や小麦の生産量が

減ったことが原因とされていますが・・・


この40%というのは

カロリーベース計算で

世界主要国でも低水準・・・


でも、総じてアジアが低いのは

カロリーが低い食べ物ばかり

だからじゃないの


で、食糧自給率を

生産高ベースにすると・・・


グラフ
http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/1474.jpg


あらら

66%!


実は、生産高ベースでいくと


日本は世界第5位

なんだとか!


さあ、

これは一体どういうことなんでしょう


ズバリ!


食糧自給率を上げるため

農業振興しなければと

予算をとるための口実


でも、その農林水省の背後には

アメリカがいて、

バイオ組み替え種や肥料やらを

輸入させて大もうけ!


さらに!


バイオ組み替え種で

日本人絶滅計画


これを阻止しようとした

農林水産省関係者は

ずいぶん自殺しましたネ


とっても怖い

真夏の夜の悪夢でした


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  あなたの生活・資産を国家破産から守る!

  生活防衛サバイバルプロジェクト

        http://lsp21.com/

   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


(関連)
「jbpress、食料自給率40%は大嘘!」(霞が関宦官が出してくる数字は、とりあえず疑ってかかった方がよさそうです)
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/323.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2010 年 8 月 01 日 17:43:31

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/378.html

コメント [政治・選挙・NHK92] <普天間移設>国外派、訪沖へ (リチャード・コシミズblog) いさむ
05. 2010年8月13日 21:25:40: 3DA7lCbonM
>04
>嘘を語って商売をしているのですから、詐欺です。庶民を騙して、平気で商売ができるのは、ヤクザかユダヤ教宗教です。

↑統一教会と創価学会が抜けてるよ〜!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/358.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
11. 2010年8月13日 21:26:00: TFeIJGOv3Y
>>10
> 小沢さんの政治力で審査会の凶行がばれてしまい、

本当に岡田がそういったのか?まさかまた心眼で見た自分だけの真実、つまり妄想?(阿修羅にはこの手のガセが多い。)ぜひソースを示してほしい。

> 疑わしきは、罰せず。裁判は、証拠主義である。

いったいどこの文明国と勘違いしているのか知らんが、ここは日本だ。野蛮で幼稚な官僚独裁、断じて法治国家ではない。

日本で法律とは紙の上の単なる作文、官僚の暴行・横領やりたい放題をあとから正当化するためのアリバイの道具、法務官僚の手で切り貼り解釈自由自在だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK92] 第3の道は失敗する 管首相内閣府参与の小野氏と ツンボ桟敷?財務省官僚の中の野田財務大臣 shiryu星
01. 2010年8月13日 21:26:21: sOrehDEMLU
「日本国民を見ようとせず 国際金融資本の顔色やアメリカの顔色・・・優先する
馬鹿げた」新自由主義たち、テレ朝とシカゴボーイズの亜流である慶応ボーイズに騙されることなかれ。彼らは、米国に日本人の金を回すことばかり考えている。貯蓄税もマイナス金利も、日本の金融システムの破壊と日本からの資金逃亡を狙っての方策だ。投資や消費の原資である預金を罰して、金融危機を作り出した投機者たちを無罪放免にするばかりでなく褒美を与える如き、泥棒に追い銭的な政策は取るべきではない。タンス預金は日銀券で行われるとは限らない。トイレットペーパー同然のドル紙幣、或いはユーロ紙幣の移行でも考えているのか?円安は必定になる。もしかしたら賢い人は希少金属でのタンス預金を考えるかもしれない。
マイナス金利政策は、すでにスエーデンで行われている。ただ、スエーデンのマイナス金利は、中央銀行に口座を持っている銀行に限られている。日本では日銀に当座預金口座を持っている金融機関に対して適用されているだけで、銀行、郵貯などの一般預貯金者、すなわち国民を対象にしたものではない。目的は銀行の貸し出しを増やすことだったが、バルト三国への融資が焦げ付いており、初期の目的を達成出来たかは、甚だ疑問だ。スエーデンは、これまでの拡張的な金融、財政政策を取ることによって景気が上向きつつあると言うのが現状だ。
それからケインズもマイナス金利を説いているなどといい加減なことを言うべきない。高橋洋一氏を始めとして、新自由主義者たちの引用はデタラメである。
>Most economists agree that nominal interest rates cannot fall below zero, however, some economists (particularly those from the Chicago school) reject the existence of a liquidity trap.
http://en.wikipedia.org/wiki/Keynesian_economics

預貯金を罰して減らす。→ 銀行、郵貯は国債を買えないようにする。
国債暴落 → 金利上昇 → 倒産多発
同時に円安 → ハイパーインフレ → 国民生活破壊
マイナス金利によって、再びキャリートレイド発生 → 世界で新たなバブル発生
→ 世界の人々の生活が破壊される。
米国とその手先になって暗躍する経済学者は正に悪魔の申し子と言うことが出来る。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/373.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK92] 機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也) 純一
39. 2010年8月13日 21:27:43: dFQfn0xMh2
>>6
>小沢前幹事長=輿石東参院議員会長(日教組闘士)との奇妙な連携
奇妙でもなんでもないよ。この結束は崩れない。日教組は基本的に縄文、
とくに古代東北との関係を重視する組織(実際、岡本は岩手の人)。
小沢自身も自らをアテルイの子孫などと言っている。(普通の人は朝敵に
なるから絶対に言わない)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/327.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK92] 普天間移設 国外移設派、訪沖へ 民主20議員、代表選争点化狙う hii8765
13. 2010年8月13日 21:28:05: 3DA7lCbonM
これでいい方向に進むといいな〜。
「沖縄等米軍基地問題議員懇談会」がんばれ〜!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/329.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK92] 岡田大臣をオカマ大臣と2度も間違えたNHKの島田解説委員 :カナダde日本語 black9
15. 2010年8月13日 21:29:16: fPuoIgpWWy
島田も影山同様の隷米売国奴である。
売国奴にはいずれ天罰がくだることを望む。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/318.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK92] ハマコーネタで大騒ぎ、 森元総理の息子はスル―  : 7日に事件、8日にもう釈放! (まるこ姫の独り言 純一
05. 2010年8月13日 21:30:09: 3DA7lCbonM
ヤフーニュースでも森息子の事件はすぐ消えたのに
ハマコーだけはまだ残っている。
完全に目くらましだろ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/325.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK92] NHK・影山解説委員が自殺図り重体(msn.com) 赤かぶ
120. 2010年8月13日 21:31:01: eAZHmc9gy2
> トイレのドアノブで死ねる男性って

8〜15kg分の体重を頸部に掛けるだけで死ねます。ただし死ぬ意志が強くなければ駄目ですが..
縊死の場合はほぼ全例検死をしません。一線の刑事が見れば自殺か他殺かは一目瞭然だからです。
http://www3.kmu.ac.jp/legalmed/lect/neck.html

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/282.html#c120

コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校弁護団 公園不法占拠に「問題ないと聞いているがコメントする立場ない」の意味とは?得したのは誰か?(自主投稿) 木卯正一
05. 2010年8月13日 21:34:15: COOscbvgf6
何キムくんの母校か。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/376.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校襲撃首謀者=民主党小沢氏の不起訴不当の審査申し立てを二度にわたり行った中心人物(リチャード・コシミズblog) いさむ
14. 2010年8月13日 21:36:44: XJ9eMlz9vk
まぁ、エセウヨクがどんなにさわごーが、ここで茶々を入れよーが、
事実は事実なんだから、しょーがないさ。
こうして顔がさらされることも、非常によきことかと・・・。
これで、町ですれ違ってもわかるじゃないですか!!

でも一番知りたいのは、こいつの本当の後ろ盾ってダレ?ってこと
ですね。世界中の貧乏人から巻き上げたカネを、血と涙と一緒に
絞り取ってるユダヤ人から活動資金が出てるんだとしたら、果てし
なく救われない人々だ。
なんでこんなのが、日本にいるんでしょう?
なんで、服着て、普通に生活できるんでしょう??
イスラエルでも、ワシントンでも、どこでも行きゃあいいのに。
日本にいなくても、まったくいい人物です。
もっともそれ以外の場所では、存在価値ないかもしれんが。ゴキブリ
と一緒だからねー。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/357.html#c14

記事 [政治・選挙・NHK63] Re: 偏向NHK「日曜討論」悪質なタイトルと映像(植草一秀の『知られざる真実』)
このようなNHK「日曜討論」についての問題指摘が、既に植草氏により1年前になされていたとは知りませんでした。その中で偏向解説をする解説委員影山氏の問題が指摘されているが、このことは今回の同氏の自殺となにか関係があるように感じている。
彼の偏向の背景に何かあったのではないか、推測であるが官房機密費(毒まんじゅう)との関わり、報道人としての良心を責め悩ませる問題を抱えていたのではないか。
局内で、しかも局への遺書も残しての自殺という事態からみて、この毒まんじゅうへの悔悟が関わっていたのではないか。氏の良心の責めが今回の事態を招いたのではないか。むしろここで逆にその真実を敢えて公表して、世の不正、悪弊をただす行動を選択してほしかったと思う。残念である。 合掌
http://www.asyura2.com/09/senkyo63/msg/925.html
コメント [政治・選挙・NHK92] 森、ハマコー逮捕で…検察、次の自民ターゲットは?(zakzak) 赤かぶ
19. 2010年8月13日 21:38:06: dCg6al3RfE
阿修羅へ投稿の諸君!・・・もう少し大人になったらどうで笑!!!
今まで散々小沢が検察のターゲットにされ、自民党との差別に怒ってきたのに、ようやく自民党に捜査の手が入っても、今までの延長で文句を言う……

ここは検察の変節を温かく見守って、どんどん手入れをして貰ったほうが利口で笑…ちなみに、小生は小沢信者ではありませんが、時の権力になびくのは古来からの定理であります!。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/295.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK92] 機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也) 純一
40. 2010年8月13日 21:40:19: JNt4FPkdeY
17様、仮に世田谷の代々の地主の方なら1000坪保有なんて、たくさんいるんじゃないですか?神奈川・埼玉・千葉の都心圏内の代々地主なら、1万坪保有、何んてざらなんじゃ無いですか〜!額にしたら、大変な額、小沢さんの10億の土地保有なんて、可愛いもんだよ〜!マジ。(笑)このコメントよんだら、みの虫を鵜呑み〜って感じ。それに、小沢さんの不実記載?登記は、任意性だよ、変な輩が所有権主張されたら、うっとうしいので、第三者への対抗のみだよ〜!(笑)登記なんて、1年先だろうが、しなくても、コケコッコウだよ!(笑)自己責任、特捜に言われる筋合いではない!(笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/327.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK92] NHK解説委員の「自殺」 「なぜ局内を選んだのか」 8月12日18時42分配信 J-CASTニュース 新世紀人
18. 2010年8月13日 21:41:53: XJ9eMlz9vk
カンも、これに続けばいいのにね。
マエハラも、仙谷も、日本にはいらんよ。

小泉、ケケ中、飯島あたりは死なれちゃ困る。
ちゃんと罪を償ってもらわないと。
普通に死ねると思っちゃいけません、こういう史上最高レベル
の売国奴たちは。

中曽根も、勲章なんか持ってたって、今さら誰も尊敬なんかせ
んから、死ぬ前にいっさいがっさいゲロって、あの世へ行けば
いいのに。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/321.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK92] 森、ハマコー逮捕で…検察、次の自民ターゲットは?(zakzak) 赤かぶ
20. 2010年8月13日 21:42:52: MXTWSaKiZc
完全務所賊のモリケンはどうなった。

不起訴相当でお開き

どうせ旧政権側は雑魚しか揚げないだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/295.html#c20

記事 [政治・選挙・NHK92] 日曜討論司会者影山氏自死のニュースを一切報道せずHPにも出さず、NHKは腐ってる。
日曜討論司会者影山氏自死のニュースを一切報道せずHPにも出さず、NHKは腐ってる。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2010/08/post-667f.html


 日曜討論司会者・影山日出夫氏がNHK内で発見されたのが11日午後5時25分頃、当然NHKの報道部は知っていたはず。(関連ニュース

 しかし、第一報が流れたのがTBSで11日夜11時20分頃。

 その後、今現在にいたるもNHKではこのニュースは黙殺状態。日曜討論の司会者となれば認知度抜群、報道しないとはNHKはどうかしている。以下、NHKのニュース頁のキャプチャです。

(クリックで拡大します)
201008131、今日13日朝4時18分のNHKニュース頁のキャプチャです。驚いた事に12日のニュースは台風関連だけです。12日のタブ自体がない。

20100813_22、ではと言う事で、11日のタブを開いて見るも影山日出夫氏についてはないです。最新が上なので11日のトップに出ていてもいい。

20100813_33、「早朝4時18分だからだろう」と思ったので、さきほど15時過ぎにキャプチャした画像です。やはり12日のタブ自体がないです。

20100813_44、やるなら徹底してやろうと言う事で、グーグルのサイト検索しました。Webで「site:http://www.nhk.or.jp/ 影山日出夫」です。関係ないのばかり。

20100813_55、ではと、ニュースで1週間内でググルも全然なし。さっき今日話題の逃げた猿をスカイツリーの近くで捕まえたとのNHKニュース、猿を捕まえたニュースは報じても日曜政治討論の司会者の自死についてはNHKは全然報じないのか

※SOBA:もうこの際、原口一博総務大臣にTwitterしておく。(13日6:15PM)

28SOBA @kharaguchi 原口大臣、NHKは日曜政治討論司会者・影山日出夫氏の自死について一切報道していません。NHKのHPのニュース頁では12日のタブ自体がないです。監督官庁総務大臣としてどう思われますか。http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2010/08/post-667f.html


影山日出夫NHK解説委員が死亡 局舎内で自殺図る(08/12 17:52)【TV朝日 動画あり】
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200812040.html

 NHK局内で11日夕方に自殺を図ったとみられ、意識不明の重体だった解説委員の影山日出夫さん(56)が、12日午後に東京都内の病院で死亡しました。

 影山さんは11日午後5時過ぎ、東京・渋谷のNHK放送センターのトイレの個室で、フックにネクタイをかけて首をつった姿で見つかりました。影山さんのデスクには、遺書とみられる2通の封筒が置かれていました。1通は家族あてで、もう1通は会社あてでした。自分の体調を気にかけるような内容が書かれていたということです。トイレで発見された影山さんはその後、東京都内の病院で治療を受けていましたが、12日午後4時40分に死亡しました。

 
重体のNHK解説委員死亡=東京【時事】
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010081200671&j1

 東京都渋谷区のNHK放送センター内で11日、首をつって意識不明の重体となっていた解説委員室副委員長の影山日出夫さん(56)が12日午後、搬送先の病院で死亡した。警視庁代々木署は自殺とみている。
 関係者によると、影山さんは11日午後5時20分ごろ、センター西館8階にあるトイレの個室で、首をつっているのが見つかった。
 職場の机には、家族と同僚にあてた遺書のような封筒2通が残されていた。(2010/08/12-18:02)

 
NHK解説委員の「自殺」 なぜ局内を選んだのか【j-cast】
2010/8/12 18:37
http://www.j-cast.com/2010/08/12073367.html

   NHKの解説委員室副委員長の影山日出夫さん(56)が、NHK放送センター(東京都渋谷区)内で首をつっている状態で発見された。治療中だったが、翌日夕、死亡が確認された。自殺を図ったとみられている。なぜ職場を選んだのだろうか、という疑問の声も出ている。

   影山さんの状態について、NHK広報局は2010年8月12日15時30分ごろ、「センター内のトイレで発見され、病院に搬送され、現在治療中です。それ以上は申し上げられません」と回答していた。
職員がみつけ119番通報

   影山さんがトイレで発見されたのは8月11日17時30分前。各社の報道によると、影山さんの姿が見えないので捜していた職員が、ネクタイを使って首をつっていた影山さんを見つけ119番通報したという。影山さんの机からは遺書のようなものが見つかっている、とも報じられている。翌12日夕、死亡が確認された。

   影山さんは、政治部記者などを経て「日曜討論」の司会を務めていた。8月1日には、同番組で国会の衆参ねじれ現象を扱った。7月30日の「解説委員室ブログ」では、ねじれ国会における注目点について、「与野党がお互いの距離感をどう設定するのか。間合いの取り方が1つの注目点」などと解説していた。

   影山さんの「自殺(未遂)」に関する報道は関心を集め、ポータルサイト「YAHOO!(ヤフー)」のニュース・アクセスランキング(6時間以内)などで上位に位置した。8月12日16時の段階でも、1位と3位が影山さん関連の記事だった。

   インターネット掲示板2ちゃんねるでも、十数本のスレッド(共通の話題のための「板」=見出し)が立った。中には「わざわざ局内で首吊るとかどういう意図があるんだよ」との疑問の声も寄せられていた。

「職場での自殺、珍しくない」

   渋谷のNHK放送センターでは、01年10月15日、解説主幹だった男性(当時55)が転落死しているのが発見された。当時の報道によると、「事件性はない」。初報から数日間の全国紙報道を見る限りでは、事故なのか自殺なのかは触れられていなかった。今回の影山さんに関する報道を引用する個人ブログの中には、01年の転落死報道に触れるものもあった。

   一般論として、自殺を図る際に場所として職場を選ぶ心理状態には、何か意味があるのだろうか。

   ある産業カウンセラーに話をきくと、「統計的な数字はもっていませんが、職場での自殺は珍しくないと思います」とのことだった。自殺の場所として職場を選ぶ場合にみられる傾向のようなものはあるのか、との質問に対しては、「個々のケースで異なるため、一概には言えない」との答えだった。

   高知県前知事の橋本大二郎さんは8月11日夜、ミニブログ「Twitter(ツイッター)」で、影山さんの報道について触れた(一部勘違いがあり後に削除)。影山さんは、NHK福岡放送局で「4年後輩にあたる」そうで、「駆け出しの頃は、ジャンボ宝くじが当たるほどの、運を持っていた」とのエピソードを紹介していた。

 
自殺図った解説委員が死去 NHK「日曜討論」司会者【共同】
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081201000667.html

 NHKは12日、東京・渋谷の放送センター内で首をつった状態で見つかり、病院に運ばれていた解説委員室副委員長の影山日出夫さん(56)が同日午後、死亡したと発表した。

 NHKなどによると、影山さんは11日午後5時20分ごろ、放送センターのトイレ内でネクタイで首をつった状態でぐったりしているのが見つかった。心肺停止状態から一時的に蘇生したが、12日午後4時40分、死亡が確認された。

 影山さんの机の上には自殺をほのめかす内容のメモが数枚置いてあり、警視庁代々木署は自殺とみて調べている。

 影山さんは1日放送された「日曜討論」で司会を務めていた。
2010/08/12 18:55   【共同通信】

 
NHK:解説委員の影山日出夫さん死亡【毎日】
http://mainichi.jp/select/today/news/20100813k0000m040029000c.html

2010年8月12日 19時3分

 NHKの影山日出夫・解説副委員長(56)が12日午後4時40分、東京都内の病院で死去した。NHKが同日、発表した。11日夕、東京都渋谷区神南のNHK放送センター8階のトイレで倒れているのを発見され、病院に搬送されていた。

 警視庁代々木署は、ネクタイで首をつって自殺を図った可能性があるとみて調べていた。局内の影山さんの机の上には遺書らしきメモがあったという。

 影山さんは76年、NHKに入局。報道局政治部記者などを経て、00年から政治担当の解説委員。「日曜討論」の進行役などを務め、1日もこの番組に出演していた。

 
 
 以下は、第一報からの時間順です。まだ死亡確認される前のニュースです。

 なお、Twitterで@onsenkabumasa さんによれば、「TBSのニュースでは午後11時20分前に報道」されたそうです。

NHKの影山解説委員、首吊り自殺図り重体【産経】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000640-san-soci
8月11日23時51分配信 産経新聞

 11日午後5時25分ごろ、東京都渋谷区神南のNHK放送センター内西館8階のトイレ内で、NHKの影山日出夫解説委員(56)が首を吊っているのが見つかった。影山委員は病院に搬送されたが重体という。警視庁は自殺を図ったとみている。

 関係者によると、職場の机の上に遺書らしきものがあり職員が放送センター内を捜索。トイレの個室のフックにネクタイをかけて首を吊っている影山委員を発見した。影山委員は政治全般を担当していた。

【関連記事】
・ 影山さん自殺未遂 NHK「異変あったとは聞いていない」
・ 日テレ・山本アナ自殺 「幸せ」と割り切れない事情とは…
・ 日テレ元女子アナ激白「動脈切ったら…」自殺も考えた
・ 半裸の男性が空き地で死亡 自殺か 東京・葛飾
・ 映画評論家の今野雄二さんが自殺か 渋谷区の自宅で遺体見つかる

最終更新:8月12日9時22分

 
NHK解説委員が自殺未遂【ロイター 共同】
http://jp.reuters.com/article/kyodoNationalNews/idJP2010081101001021
2010年 08月 12日 00:30 JST

 11日午後5時20分ごろ、東京都渋谷区のNHK放送センターのトイレで、解説委員室副委員長の影山日出夫さん(56)が首をつった状態でぐったりしているのが見つかった。一時、心肺停止となったが、命は取り留めた。警視庁代々木署は自殺を図ったとみている。

 NHKや捜査関係者によると、机に遺書のようなものがあり、職員らが捜していた。影山さんは政治部記者などを経て、報道番組「日曜討論」の司会を務めた。

【共同通信】

 
NHK解説委員が自殺未遂 「日曜討論」で司会【共同】
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081101001023.html

 11日午後5時20分ごろ、東京都渋谷区のNHK放送センターのトイレで、解説委員室副委員長の影山日出夫さん(56)が首をつった状態でぐったりしているのが見つかった。一時、心肺停止となったが、命は取り留めた。警視庁代々木署は自殺を図ったとみている。

 NHKや捜査関係者によると、机に遺書のようなものがあったため、職員らが捜していた。

 影山さんは政治部記者などを経て、報道番組「日曜討論」の司会を務めた。NHK広報局は「事情がよく分からないので、コメントできない」としている。
2010/08/12 00:31   【共同通信】

 
「日曜討論」で司会 NHK解説委員が自殺未遂【スポニチ】
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100811135.html

 11日午後5時20分ごろ、東京都渋谷区のNHK放送センターのトイレで、解説委員室副委員長の影山日出夫さん(56)が首をつった状態でぐったりしているのが見つかった。一時、心肺停止となったが、命は取り留めた。警視庁代々木署は自殺を図ったとみている。

 NHKや捜査関係者によると、机に遺書のようなものがあったため、職員らが捜していた。

 影山さんは政治部記者などを経て、報道番組「日曜討論」の司会を務めた。NHK広報局は「事情がよく分からないので、コメントできない」としている。

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2010年08月12日 00:45 ]

 
NHK解説委員が自殺未遂【読売】
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100812-OHT1T00049.htm

 11日午後5時20分ごろ、東京都渋谷区のNHK放送センターのトイレで、解説委員室副委員長の影山日出夫さん(56)が首をつった状態でぐったりしているのが見つかった。一時、心肺停止となったが、命は取り留めた。警視庁代々木署は自殺を図ったとみている。

 NHKや捜査関係者によると、机に遺書のようなものがあったため、職員らが捜していた。

 影山さんは政治部記者などを経て、報道番組「日曜討論」の司会を務めた。NHK広報局は「事情がよく分からないので、コメントできない」としている。

(2010年8月12日00時50分  スポーツ報知)

 
NHK「日曜討論」司会、影山日出夫氏が自殺未遂(Google検索で1時間前なので今朝12日6時頃か)【スポニチ】
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/08/12/01.html

 NHK解説委員室副委員長で討論番組「日曜討論」の司会を務めている影山日出夫さん(56)が11日夕、東京・渋谷のNHK放送センター内のトイレで首をつった状態で、ぐったりしているのが見つかった。病院に運ばれたが、意識不明の重体。一時、心肺停止となった。警視庁代々木署は自殺を図ったとみている。

 トイレは8階で解説委員室の近く。TBSの報道によると、午後5時半ごろ、個室のフックにネクタイをかけ首をつっている状態で見つかった。

 職場の机に遺書らしきものがあったため職員らが探していた。

 影山さんは76年に入局。政治部記者などを経て、現在は政治担当の解説委員を務めている。最近では今月1日に「日曜討論」の司会を担当。テーマは「ねじれ国会」。この2日前の7月30日には解説委員室のブログで、ねじれ国会について「間合いの取り方が1つの注目点」「大事なのは国民生活を第一に考えて協調していこうという姿勢。(中略)歩み寄りの知恵がこれからのねじれ国会でも出てくることに期待したい」とつづっていた。ブログにはその後、書き込みはない。

 NHK広報局では「事情がよく分からないので、コメントできない」としている。

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2010年08月12日 ]

 
NHK影山日出夫さん、局内で自殺図る【サンスポ】
http://www.sanspo.com/shakai/news/100812/sha1008120503004-n1.htm
2010.8.12 05:02

 NHKの解説委員室副委員長、影山日出夫(かげやま・ひでお)さん(56)が11日午後5時25分ごろ、東京都渋谷区神南のNHK放送センター内西館8階のトイレ内で首を吊った状態でぐったりしているのが見つかった。一時心肺停止となったが、命は取り留めた。警視庁は自殺を図ったとみている。

 関係者によると、職場の机の上に遺書らしきものがあり、職員が放送センター内を捜索。トイレの個室のフックに、ネクタイをかけて首を吊っている影山委員を発見した。病院に搬送され、現在、手当を受けている。

 NHK広報局は11日夜、サンケイスポーツの取材に「影山委員が夕方局内のトイレで倒れているのが見つかり、病院に運ばれて治療を受けているのは事実だが、現場の詳しい状況までは聞いていない」と説明。「自殺を図ったのかどうかは広報局では分からない。最近、何らかの原因で長期休んでいたなど、特に異変があったとは聞いていない」と話している。

 影山委員は1976年NHK入局。82年に政治部記者になり、その後、政治部副部長を務める。2000年より解説委員として「日曜討論」(日曜前9・0)の司会などを務め、政治全般を担当していた。

 
NHK局内で首つり!「日曜討論」司会・影山日出夫さん意識不明【読売】
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100812-OHT1T00062.htm

 NHK解説副委員長で「日曜討論」(日曜・前9時)や解説番組で司会を担当していた影山日出夫さん(56)が11日午後5時20分ごろ、NHKセンター西館8階のトイレでネクタイで首をつった状態で発見され、病院に搬送されていたことがわかった。

 一命は取りとめたものの、心肺停止で意識不明の重体という。職場の机には遺書らしきものがあり、警視庁代々木署は自殺を図ったとみている。NHKや捜査関係者によると机に遺書のようなものがあったため、職員らが捜していた。

 影山さんは1976年入局。政治部記者などを経て政治部副部長、「おはよう日本」編集責任者を経験。現在、解説委員副委員長。1日の「日曜討論」にも出演していた。同局広報部では「局内のトイレで倒れ、現在治療中です。事情がよくわからないのでそれ以上のことはわかりません」としている。

 過去にNHKでは、01年10月に同局解説主幹(当時)の長谷川浩さんが同局の敷地内で転落死している。長谷川さんは安全保障問題に詳しく、同年9月11日に行った米同時多発テロ問題のニュース解説番組に出演するなど活躍中だった。一部では自殺説も報道されたが、転落原因ははっきりしていない。

 ◆NHK解説委員 政治・経済・社会・国際などの各部の記者や番組のディレクター、アナウンサーとして一線で活躍し、各分野で専門性を培ってきたスペシャリスト。「時論・公論」「視点・論点」「日曜討論」などの解説番組、ニュース番組で解説を行う。解説委員は現在45人で、解説委員室に在籍する。年間に出演する番組はテレビ、ラジオ合わせて1700本にも上るという。

(2010年8月12日06時04分  スポーツ報知)

 
自殺未遂?:影山・NHK解説委員、放送センター内で−−重体【毎日】
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100812ddm041040122000c.html

 11日午後5時過ぎ、東京都渋谷区神南のNHK放送センター8階のトイレで、NHKの影山日出夫・解説副委員長(56)が倒れているのが発見された。影山さんは病院に搬送されたが重体とみられる。警視庁代々木署はネクタイで首つり自殺を図った可能性があるとみて調べている。

 NHK広報部によると、局内の影山さんの机の上にはメモのようなものが残されていたという。影山さんは政治担当の解説委員で「日曜討論」の司会などを務めている。【野口由紀】
【関連記事】

    * 自殺者:7月は増加に転じる
    * NHK:影山解説委員が自殺図り?重体 局内のトイレで
    * 今野雄二さん:自宅で自殺か 映画評論家
    * 振興銀:社外取締役の弁護士、自殺か
    * 拳銃自殺:男性が家宅捜索の直前 町田の民家

毎日新聞 2010年8月12日 東京朝刊


28SOBA←Twitter(ツイッター)

クリックで⇒あのジェラルド・カーティスの正体はCIAへの情報提供者だった!そのカーティスが菅首相を操ろうとしている。
あ

クリックで⇒なぜ、小沢氏は検察に目の敵にされ執拗に検察に攻撃されるのか、その理由はこれ。
-2"あ"

クリックで⇒菅民主党政権のマニフェストにはあきれた。「2009年 マニフェスト」にあった「可視化」の文言を消しました。
あ

ラブソングその他
バナーは、8・30勝利 7・11隷米菅鉄槌記念
↓植草さんのココログへ、↓モルダウ(我が祖国)
8・30勝利記念バナー

↓クリックで【本家】と【遊撃板】の愛、そして生きる 主権者は私たちですBBS。
主権者は私たち国民レジスタンスバナー 主権者は私たち国民レジスタンスバナー

↓植草さんの主権者国民レジスタンス戦線結成呼びかけエントリー(関連
主権者は私たち国民レジスタンスバナー

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/379.html

コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校襲撃首謀者=民主党小沢氏の不起訴不当の審査申し立てを二度にわたり行った中心人物(リチャード・コシミズblog) いさむ
15. 2010年8月13日 21:46:17: 2FgS4M8zEU
 二回も申し立てたとは、桜井はなかなかしつこいな。取り調べの内容の詳細を知らんはずはない。
 2月5日付のブログ記事には、
"検察審査会事務局では、審査申し立ての手続きについて説明を受けました。本来であれば告訴・告発人でなければ審査の申し立てはできないのですが、小沢一郎は国会議員という立場であり、なおかつ被疑事実も「政治資金規正法違反」という公金に関わる問題であるため、全国民が被害者という立場で申し立てを行うことができることを確認しました。"
と述べられている。仮に詳細を知らなかったとしても、この言説はほとんど言い掛かりとしか取れないだろう。
 こんな言い掛かりじみた理由に基づく申し立てを簡単に受け付けた検察審査会事務局も、在特会と裏でつるんでると疑われても仕方がない。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/357.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
12. 2010年8月13日 21:47:21: AegQ4cduAE
3k=きちがい、汚い、金がない。
ほとんどの国民は3Kを無視ですから〜ゴミ3Kを拾い読み・・いけません。やめましょう。
しっかり確認です。CS放送朝日ニュースターの番組収録。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK92] 公務員人件費 「2割削減」の約束守れ gikou89
12. 2010年8月13日 21:48:06: WrBl7tYjLY
公務員は10年間給料が上がっていないどころか毎年下がっている。
この公務員攻撃は、昔の庶民の敵的政策
高級公務員の人件費削減はいいが、この世論は暴力的で大多数の公務員の生活を破壊する動き。このままだと家を法的に処分する人々がさらに国の経済を窮する事態になると思う。そういう私の家も2年後には法的に処理するつもりだ。
狂っている世論は、誰が作っているんだ。投稿者さんよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/315.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK92] 前原国交相の重大背信(ゲンダイネット) クマのプーさん
30. 2010年8月13日 21:48:25: XJ9eMlz9vk
>20さま、
笑いました!!
本気で、そう思ってるかもしれません。
だからこんな奴、日本に、いりません。
誰か、早く処分してください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/218.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK92] NHK・影山解説委員が自殺図り重体(msn.com) 赤かぶ
121. 2010年8月13日 21:49:05: l7y5liygHA
景山氏が官房機密費をもらう立場にあったのは間違いない。
毒まんじゅうを喰ったと嫌疑を掛けられただけでも、相当のストレスだが、もし喰っちゃったとしたら取り返しがつかないくらい大変のストレスが掛るのが普通の人間だろう。
毒まんじゅうを喰った人は出来るだけ早く白状した方が、すっきりすると思うけどな。
ましてや米国CIAの手先になっている人間のストレスはこれ以上だと思うけどなぁ。国を裏切るということは、自分の先祖・子孫まで、家系全体の裏切行為だということを知るべきだと思うけどな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/282.html#c121
コメント [政治・選挙・NHK92] 僕は菅総理に期待します。菅総理、もっと、もっと頑張ってください?!?!?(世に噛む日日) 判官びいき
06. 2010年8月13日 21:49:39: eGCQ4OY5M6
よーするに「バカに総理は勤まらない」ということだよなw
それ以前に議員になるなよ
税金のムダ


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/355.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校襲撃首謀者=民主党小沢氏の不起訴不当の審査申し立てを二度にわたり行った中心人物(リチャード・コシミズblog) いさむ
16. 2010年8月13日 21:49:54: xYMroyTJW6
>>11

もちろん、リチャード・コシミズさんは、カルト教祖なんかじゃありません。
ネトウヨさんもそれを百も承知で叩きまくる訳だから、たちが悪いんです。
リチャード・コシミズさんは、カルト教祖の手強い敵だからでしょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/357.html#c16

記事 [政治・選挙・NHK92] 消えた高齢者の真相! (ともこの不景気奮闘日記)
画像 ともこの不景気奮闘日記より

http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10614556510.html
2010-08-09 16:22:24

最近来、100歳以上の高齢者の

所在不明が相次いでいますが・・・


その数たるや50人以上に上ぼるとか!


でも・・・


ヘンだと思いません


民生委員が把握している場合もあり、行政側の問題といえば問題ですが・・・


今頃になってマスコミを賑わしているのはどうも意図的なような・・・


ということで、


ズバリ、真相はコレ

      

国民総背番号制促進

     &

IDチップ体内埋め込み


国民層背番号制は

年金や税金をしっかり管理し、

脱税や資産の海外逃避を

ブロックするため!


そして、IDチップは

お年寄りの行方不明防止ため

体内に発信機付きのIDチップを

埋め込み、

通信衛星から把握できるように

するという名目で・・・


実は犯罪抑止のために

利用するようです!


そんなわけで


国家破産後の財産税導入と

犯罪が多発することを

暗に知らしめているというのが

高齢者行方不明報道の

裏側でした


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  あなたの生活・資産を国家破産から守る!

  生活防衛サバイバルプロジェクト

        http://lsp21.com/

   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/380.html

コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校弁護団 公園不法占拠に「問題ないと聞いているがコメントする立場ない」の意味とは?得したのは誰か?(自主投稿) 木卯正一
06. 2010年8月13日 21:52:20: ESW7CCW4RD
一方の在日は相変わらずのチンピラ思考
不法入国滞在して「なぜ在日が日本にいるのか、日本の子供に歴史をしっかりと教えろ」だとよ。菅直人同様いい加減にしろと息子の源太郎から誠意を見せるように言わないこいつらもこいつらで不自然だ。


日韓併合100年を迎えるのを機に、10日に発表された菅直人首相の談話。
韓国に対する植民地支配を「痛切な反省と心からのおわび」とした首相の”メッセージ”を、市民はどのように受け止めたのだろうか。
在日コリアンが多く住む川崎市川崎区の桜本地区を歩いた。

「多くの人は何も感じていないのではないでしょうか」。
淡々と話したのは在日2世の女性(53)。
テレビから流れてくるニュースで首相の言葉を聞いたが心は動かされなかった。
首相のいう「これからの100年」を考えるならば「なぜ強制連行が行われたのか、なぜ在日が日本にいるのか、学校現場で子供たちに歴史をしっかりと教えてほしい」と話す。

30代の在日3世の女性は「パフォーマンスのような印象を受けた」と一言。
「『これからともに協力して歩んでいこう』というが、具体的に何をしていくのか分からなかった」と首をかしげる。

一方で、評価する声もある。11日、桜本で行われた多文化交流のワークショップに参加した私立高校に通う日本人の女子生徒(17)は「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛」という言葉を受け「やってはいけないことを日本はしたのだから、謝罪の気持ちを表したのはいいことだと思う」と話す。
さらに「近年の韓流ブームで両国の交流が以前より活発になっていると思う。
これをきっかけに歴史もしっかり勉強したい」と笑顔をみせる。

私立大1年の男子学生(18)は「在日のことなどには触れておらずがっかりしたけれど、村山首相のときより明確に示された部分もあった」とし、「支配した立場と、された立場では歴史の認識にずれがあると思うが、それをお互い理解して歩み寄っていく必要があるのでは」と話した
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1008110048/

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/376.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK92] ハマコーネタで大騒ぎ、 森元総理の息子はスル―  : 7日に事件、8日にもう釈放! (まるこ姫の独り言 純一
06. 2010年8月13日 21:52:29: XJ9eMlz9vk
ハマコー程度で、このバカ息子のシャブヅケ事件が
ごまかしきれるとでも・・・???
あー、でもサメ脳おやじは、去年ものりぴーを隠れ蓑にして
逃げ切ったと思ってんだよね?
だからぜっんぜん、できてないって!!!

むしろ不自然すぎて、注目される一方だって!
私だって、どれだけ多くの人に伝えたかわかんない。
森親子なんてどうだっていいけど、こんなことがごまかされて
風化していくのがイヤで、意地でも広めてやるって感じです。

そのうち、日本一有名なシャブ患者になるんぢゃ・・?
治療・公正不可能ってことで、廃棄処分されるかもね、清和会の
親分に。(うふふ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/325.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK92] NHK 影山日出夫解説委員ご逝去 享年56歳・・・。 その死因は・・・ : ラ・ターシュに魅せられて 読書中。
01. 2010年8月13日 21:52:36: sOrehDEMLU
うつ病になると予想していました。
しかしながら
>原因を・・ほぼ全員が認識している
と言うことは、内因性うつ病でなく、心理的な原因があると言うことですね?
処方されていた薬は分からないでしょうか?
SSRI系の抗うつ剤では、自殺の形がもっと破壊的になります。
>第一発見者は・・第一容疑者・・・警察官と一緒に
と言うことは一のついた宗教ですね?

今はお二人のご冥福をお祈りします。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/377.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK92] <普天間移設>国外派、訪沖へ (リチャード・コシミズblog) いさむ
06. 2010年8月13日 21:52:52: ignX6ppjdg
05

そうですね。抜けています。書くのが疲れてきました。ユダヤ教やキリスト教は同類です。エホバやキリスト教祖崇拝は、金正日崇拝につながります。バックが同じです。十字軍もありました。踏絵もありました。厳刑です。

カルト宗教の恐ろしさを、日本人はよく知っています。

コシミズ教祖崇拝カルト宗教独立党は、大変恐ろしい団体です。カルト独立党信者のコメントは、対立軸のそれらのカルト宗教信者のコメントと同じで、差別や分断や排除や切捨て語等々ばかりです。文化が滅茶苦茶になります。

小沢崇拝も同じカルト思考です。民主主義で崇拝されるべきは、主権者、個々の庶民だけです。

国会で、藤田が911で日本人が二十数名殺害された件で、犯罪であるから警察の調査をすべきと語りました。藤田は、キリスト者ですが、911WTC爆破が犯罪で無いと言うカルト教祖リチャード・コシミズとは、雲泥の差です。それほど、リチャード・コシミズは悪党です。



http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/358.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK92] 細野豪志ブログ matuoka yuuji
05. 2010年8月13日 21:53:34: oEQ6cSJvwQ
>>04さん の意見に思わず、頷いてしまった。
語り口調での文面が響きます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/339.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK92] <普天間移設>国外派、訪沖へ (リチャード・コシミズblog) いさむ
07. 2010年8月13日 21:54:06: xYMroyTJW6

普天間国外移設! でもアメリカへの上納金はもうこれ以上必要ない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/358.html#c7
記事 [政治・選挙・NHK92] 東京を“仕分け”します…蓮舫、都知事選出馬の仰天情報(zakzak)
 9・14民主党代表選に向け菅直人首相(63)に対する包囲網が形成されつつある中、内閣の目玉である蓮舫行政刷新相(42)に関する仰天情報が駆けめぐっている。「来年4月にも予定されている都知事選に出馬するのでは」というものだ。これは“夏の怪談”か、それとも…。

 長野県・軽井沢の高級ホテルで夏休みを満喫している菅首相をよそに、蓮舫氏は11日、民主党政策調査会の行政刷新プロジェクトチーム役員会に出席。特別会計などを対象とした行政刷新会議の「事業仕分け第3弾」開始が、当初予定よりやや遅れ10月末になるとの見通しを報告。そのうえで、役員会では仕分け支援のための若手議員によるワーキンググループ(WG)のメンバー88人と、18日にWGの総会を開いて活動を始め、9月末までに刷新会議に結果を報告する日程を決めた。

 「国民が民主党に期待しているのは、税金の無駄遣いを改めてほしいということだ。チーム民主党で仕分けに臨みたい」と意気込む蓮舫氏だが、菅首相が衆参予算委員会などで煮え切らない態度をさらしていたのとは対照的に、年内の規制仕分けもブチ上げている。

 「ナンバーワン」(菅首相)どころか、支持率が低迷傾向にある菅内閣では“オンリーワン”の活躍といっていい。

 実際、蓮舫氏は野田佳彦財務相(53)率いるグループ「花斉会」に所属しているが、「花斉会の首相候補は、もはや野田氏じゃなくて蓮舫氏では」(民主党中堅議員)との声すら聞こえてくるほどだ。

 そんななか、永田町でにわかに囁かれはじめたのが、来春に行われる東京都知事選への出馬説だ。

 自民党都連幹部は「参院選で史上最多の171万票を取った蓮舫氏が、『東京仕分け』と言って出てきたら、誰も勝てない。2011年度予算が今年度内に通る見通しになれば、大臣や参院バッジの『放り投げ』批判もしづらい。それは困ると都連で話題になっている」と打ち明ける。

 財政規模7兆円という日本の首都の舵取りをする都知事は「小国の大統領なみの権力」(政治ジャーナリストの角谷浩一氏)を持ち、並の閣僚よりも格上といえる。実際、現職の石原慎太郎知事(77)は運輸相経験者だ。

 2007年の都知事選で民主党では、石原氏の対抗馬として菅首相や、9月の代表選への出馬が取りざたされている海江田万里衆院議員(61)の名前が挙がったが、結局は元宮城県知事の浅野史郎氏(62)を立てて惨敗した。

 09年の都議選で多数を握った同党としては、来年の知事選でリベンジを果たして東京都の政権交代を完成させたいところだけに、「知名度の高い蓮舫氏はうってつけ」(角谷氏)というわけだ。

 都知事選には石原氏が4選を狙うとの見方のほか、猪瀬直樹副知事(63)、自民党の小池百合子元防衛相(58)、丸山和也参院議員(64)、新党改革の舛添要一代表(61)、日本創新党の山田宏党首(52)らの出馬が取りざたされている。

 蓮舫氏周辺は「参院選で得た票を重く受け止めて、無駄撲滅に燃えている。出ることはないと思う」と話しているが…。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100813/plt1008131613005-n2.htm
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/381.html

コメント [政治・選挙・NHK92] 森、ハマコー逮捕で…検察、次の自民ターゲットは?(zakzak) 赤かぶ
21. 2010年8月13日 21:59:23: JNt4FPkdeY
15様に同意。マジ、小沢を侮るなよ〜!(笑)そして、18様の通り。(拝)17様のことも分からないでもないが。検察も警察も、同じ無地名?(笑)等と、思う次第。其処までの経緯では、信頼を得るのは、この又先?(笑)事例を挙げると、ヤバイことになると思うけど?(笑)中には、まっとうな、方々も居られると、信じるけど?今一?(笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/295.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
13. 2010年8月13日 22:00:24: TFeIJGOv3Y
>>12
たしかに10の言うとおり産経は札付きのデマ拡散常習犯。

> CS放送朝日ニュースターの番組収録で確認 
 → それがベスト、了解。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK92] 僕は菅総理に期待します。菅総理、もっと、もっと頑張ってください?!?!?(世に噛む日日) 判官びいき
07. 2010年8月13日 22:01:15: 4hCGp2s1uU
あれも駄目、これも駄目、なんて唄がありましたっけ。
どうでもよい投稿も、熱帯夜のうさばらしにコメントするのに
ほどよいオアシス。

次も期待してます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/355.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK92] クズども次々逮捕 ( 属国離脱への道ブログ) 新世紀人
03. 2010年8月13日 22:02:47: XJ9eMlz9vk
02さん、そうですね。
後に続いてほしい人物のリストが、長く続きます。
少なくとも01さんがおっしゃる方々にまでは、捜査の
手が及んでくれないと、日本が浮かばれません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/324.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] なぜ、このような嫌味な書き込みをするのでしょうか?本気で菅首相を応援するつもりはないのですか? 仕事屋
09. 仕事屋 2010年8月13日 22:03:27: gcRun3RGjQwm.: wx0rWaSm9s
なぜですか? わけがわかりません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/363.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK92] 機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也) 純一
41. 2010年8月13日 22:04:43: XAory9pEA2
反小沢派は何を考えているか分からないが、いつまでもやってれば、
自分で自分の首を絞め続けるだけだ。
2055年に一人の労働者で一人の高齢者を支える側の方策を
支持しているようでは。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/327.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK92] 「あんた、顔写真と住所晒していいと思ってんのかい?通報するから。」 (リチャード・コシミズblog) いさむ
21. 2010年8月13日 22:05:04: xYMroyTJW6
カルトと戦っているのにカルトと言われてしまうコシミズ氏。

私は、コシミズ氏を支持します。
何故って?
皮肉にもネットのお陰で、ネトウヨに騙されないだけの情報を得ることができたから。
ネトウヨさんのやることは、ねちねちとしつこいね。
人を貶めることしか考えていない。
一度覚醒した人間は、二度と騙されないんですよ。悪しからず。



http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/304.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
48. 2010年8月13日 22:05:08: RdaAnsTpIY
結局は視聴率低迷で打ち切られた訳で、やっぱし無視して見ないのが
一番いいんですよね。

全体的に、政治を題材にした番組が飽きられていると思いますよ。
政治家のスキャンダルや、霞ヶ関の政策を押し付けるだけの番組ばかりでは
視聴者も飽きて見なくなってしまう。

最近盛んにやってる、国の予算の黒字赤字問題も庶民にとってはどうでもいいし。
それが重要だと思ってるのは、既に官僚脳になってしまっている証拠。
有権者にとっては、国の会計より家計の方が重要なのは言うまでも無いです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK92] 東京を“仕分け”します…蓮舫、都知事選出馬の仰天情報(zakzak) 赤かぶ
01. 2010年8月13日 22:06:45: y2SPy6IwBg
とてもいいことです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/381.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK92] 機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也) 純一
42. 2010年8月13日 22:06:55: dFQfn0xMh2
>>6
>小沢前幹事長=輿石東参院議員会長(日教組闘士)との奇妙な連携
奇妙でもなんでもないよ。この結束は崩れない。日教組は基本的に縄文、
とくに古代東北との関係を重視する組織(実際、岡本は岩手の人)。
小沢自身も自らをアテルイの子孫などと言っている。(普通の人は朝敵に
なるから絶対に言わない)

加えて同じ様な理由から山岡氏との結束も絶対に崩れない。
良くも悪くも、彼らは歴史を知り尽くしている。
なぜなら、自分の足で日本中を調査した連中を身の内にいているから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/327.html#c42

記事 [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」(当然でしょう。自民と大連立を画策するような人に民主党代表になってもらっては困るんだ!)
検察の動向は関係ないのです!
あの自民党と手を結ぶなどありえないのです!
今は菅首相で一致団結すべきです!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/382.html
コメント [政治・選挙・NHK92] NHK・影山解説委員が自殺図り重体(msn.com) 赤かぶ
122. 2010年8月13日 22:09:45: COOscbvgf6
確か新井将敬帰化前の名前は朴景在(パク・キョンジェ)が品川のホテルで首を吊ったのもドアノブだったはず?

ホテルの中は首をかけるとしたらドアノブしかないので
当時ドアノブの高さで吊れるかと話題になった。

気弱な地上げ屋さんのブログでは
局内ではみな知ってるいる理由があるらしいので
まもなく漏れ伝わるだろうが。

日曜日の政治座談会は司会者は黒ネクタイで出るか・
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/282.html#c122

コメント [政治・選挙・NHK92] 日曜討論司会者影山氏自死のニュースを一切報道せずHPにも出さず、NHKは腐ってる。 SOBA
01. 2010年8月13日 22:10:13: y2SPy6IwBg
官房機密費で自責の念があったのでは。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/379.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK92] NHK 影山日出夫解説委員ご逝去 享年56歳・・・。 その死因は・・・ : ラ・ターシュに魅せられて 読書中。
02. 2010年8月13日 22:11:24: DmCC9k6hHM
>ある宗教団体の関連団体から派遣されているかた・・

自民党の国会議員には、無給の秘書がワンサカイルが、全て統一教会の信者である。
彼らは国会議員の秘書になることで日本の国策情報を誰よりも早く知り、開発地域の土地を買い占め、その後、高額で国に引き取らせて大儲けすることを生業としている。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/377.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK92] 機は熟した。 小沢一郎は内閣総理大臣に向かって驀進せよ!  (世相を斬る あいば達也) 純一
43. 2010年8月13日 22:11:27: dCg6al3RfE
>22
>力と能力があるからだろ。
>馬鹿やヘタレが総理になるから日本は駄目になった、小沢に田中角栄ほどの力量があるかは未知だが期待しょうとは思わんかね?
>腐った世の中、きれいごとじゃ何も変わらんよ、お前の馬鹿も含めて・・

★>17ではありませんが、全く思いませんネ・・・
>腐った世の中、きれいごとじゃ何も変わらんよ、・・・
★この論理が通るなら、マスコミの世論操作、検察の疑惑やCIAの手先、暗殺、小泉の手法・・・何でもアリになります!。
自分に都合の良い部分だけを容認する姿勢は大変危険であります!・・・最近の阿修羅のフアンにはその傾向が強いようです。
もう少しお互いに冷静に判断したいものであります。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/327.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK92] 東京を“仕分け”します…蓮舫、都知事選出馬の仰天情報(zakzak) 赤かぶ
02. 2010年8月13日 22:13:46: COOscbvgf6
ゲンダイハ海江田だったな

代表選出馬はその前触れだと
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/381.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK92] 小沢氏の「出馬は困難」 民主代表選で岡田外相(msn.com) 赤かぶ
14. 2010年8月13日 22:15:20: y2SPy6IwBg
誰が何と言おうと、総裁は民主党支持者できめる。
岡田の根性無しなんかに言われたくは無い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/375.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK92] 日テレ偏向番組「大田総理」ついに終了 スポニチアネックス 散々洗脳しやがって   玄米
49. 2010年8月13日 22:16:01: PSDcuMue6g
>48
残念ながら、そういわざるを得ないですよね>有権者にとっては、国の会計より家計の方が重要
家計が崩壊してしまったら元も子もないですから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/356.html#c49

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧