★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年3月 > 21日23時15分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年3月21日23時15分 〜
コメント [ホロコースト6] 911の真実を求める日本の科学者の会・Goodbye! (科学者の会は311が自然災害か津波兵器テロかを解明すべきです) 小沢内閣待望論
01. 2011年3月21日 23:15:04: Dm33z7UA0X

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51783622.html
カテゴリ300人委員会は、人間をあと40億人程度殺戮することが正しいことだと考えている。「3号機、使用済み燃料プール付近から灰色の煙

 東京電力によると、21日午後3時55分頃、福島第一原子力発電所3号機の原子炉建屋屋上の南東側から、灰色がかった煙が出ているとの連絡が現場作業員から本店に入った。
煙が出ているのは、使用済み燃料プールがある付近だという。東電では電源復旧作業などを一時中断し、作業員を避難させた。煙の量は少なくなっているという。東電は、消防に通報するともに状況を確認している。」


私は、この一連の大震災が決して自然によるものではなく、すべて人工的に引き起こしたものだと先々から断定しているのだ。岩手沖で発したM9の巨大地震も実は3方向から同時多発的に狙ったものだ。地震は人工的に地震兵器で引き起こすことができるのだ。それは、私が先々からに述べている通り。この種の大災害が全世界で多発することを繰り返し予言しているのだ。今回の仕掛けは3段階だ。まず、@大地震 A大津波 B放射能汚染 だ。@とAは2万人から3万人程度の犠牲者を作ったが、Bは長期的にさらに大量の人口削減に貢献することになるだろう。大地震、大津波に関しては、私は先にいってるんだが、岩手県沖の断層を狙ってELF電磁ミサイルを撃ち込んで引き起こしたんだろうと思ったが、実際は米軍原潜による小型核弾頭付のバンカーバスターを打ち込んだようだ。M9程度の巨大地震を実現するために同時に3箇所打ち込んだものと考えられる。

http://www.asyura2.com/09/holocaust6/msg/185.html#c1

コメント [原発・フッ素7] イスラエルの会社が、福島原発の安全管理をやっていた! しかも、全部の原発も担当する契約が - 同時多発テロはヤラセだよ! 千早@オーストラリア
32. リベンジ 2011年3月21日 23:17:52: Qd30zXTdWrrwo : o2PGortuqk
信じがたい事実ですな・・
これで、ますます、
2001 09 11 --- 2011 03 11

HIROSHIMA--FUKUSHIMA Nuclear

島根の女子大生猟奇事件の関連性が見えてきたのかもしれない?
もしこの推測が正しければ奴らの狙いは北半球の人口削減・・5億までに着手したというのか?
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/468.html#c32

コメント [原発・フッ素7] 中部電、12メートル超す防波壁を計画 浜岡原発で津波対策追加--[日本経済新聞] 梵天
08. 2011年3月21日 23:21:01: Mf4ht7fEJq
1000年に一度はウソですよ。プレート境界型の地震は環太平洋全ての地域でもっと短い間隔で起こっている。今回は複数の想定域が同時に動いたということにすぎない。

東海、東南海地震はそれこそ数十年後に迫っている。数年後かも知れぬ。こちらはプレート境界から陸地までの距離も小さく、産業の集積度も東北地方よりはるかに高い。

付け加えれば伊豆半島はもろにプレート境界の上に位置する。東京湾に高い津波が押し寄せれば、豊洲などの埋め立て地はもちろん、江東区、江戸川区等の軟弱な低地が水没することはほぼ確実である。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/535.html#c8

コメント [原発・フッ素7] "人災原発"から避難している高校生の声 姉葉大作
02. 2011年3月21日 23:21:09: CFnySaMxc6
Kantei_Saigai: 【お知らせ】被災者の方が入居頂ける公営住宅等の申込窓口を作りました0120-297-722/22日15:00〜相談受付をはじめます。お電話いただくと、受入れ可能な自治体等の担当者に電話をお取り次ぎします。詳しくはこちら http://bit.ly/gIy9dO
(140文字)
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/538.html#c2
コメント [近代史02] 調査報告/原子力発電所における秘密 中川隆
14. 2011年3月21日 23:22:27: KyojaJ8m2U
原発奴隷・・・原発反対論者がのねつ造を信じるやつがまたぞろ増えてきた。そもそも素人にできる仕事じゃないよ!
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/363.html#c14
コメント [マスコミ・電通批評11] 「ふざけんなよ」フジTVスタッフ、首相会見で(読売新聞)取材スタッフの音声放送で謝罪  赤かぶ
04. jesusisinus 2011年3月21日 23:23:38: veLsqfdw2ggms : SQVbASUJ7U
この謝罪の内容は…どう理解すればいいんだ?

台湾でも記事を取り上げられて、局の恥晒しになっているこの状況下、しかも相手は空き缶なりにも内閣総理大臣。それも大震災に原発事故という最中…だ。
マスコミも誰が審議中に寝ていたとか、発言の揚げ足取り…とか、品位のないことを山のように繰り返してきたかと思えば、小沢氏の「政治と金」騒動ではしつこく「説明責任」云々を繰り返してきた奴等だ…。

普通なら、本人に謝罪させて、番組降板でしばらく禊ぎ(みそぎ)…

となっても軽いくらいだが、そうならないところを見ると…

@ 秋元優里であることは暗に認めている(そうでなければ名誉問題。泥をかぶった
アナはキャリアを傷付けられ、将来独立する際にも汚点になるからあり得ない)

A 外務省のキャリア中のキャリアである秋元義孝の圧力

以上は推測であるが…

***意訳***

「局としては、調査の上、出来るだけきちんと処分を検討しようとしたが、
局の上層部から『早急に穏便に処理するように…』という強い圧力を掛けられた。
それに本人の性根は…根っからのもので、簡単に治る筈もなく…、『音声機器のトラブルが発生し、それを解消しようとした際の操作ミス』と言い張って譲らない…」

「局としての責任を問われても、彼女の性根は治せないし、ってか人の言うことも聞かないし、そもそも縁故と言うか…、親からの圧力が高くて採用せざるを得なかったというのが実情なので、局の責任を問われても困る…」

「しいて…局に責任があるのだとすれば…『誤解を招くような発言が外に出たこと』くらいか。」

…みたいな解釈しか…出来ないぢゃないかぁ(苦笑)
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/650.html#c4

コメント [自然災害16] 「言葉にできない。ありがとう」石原都知事、感極まり言葉詰まらせる 放水活動の消防隊員に謝辞 (産経ニュース) 真相の道
04. 2011年3月21日 23:23:57: CFnySaMxc6
Kantei_Saigai: 【お知らせ】被災者の方が入居頂ける公営住宅等の申込窓口を作りました0120-297-722/22日15:00〜相談受付をはじめます。お電話いただくと、受入れ可能な自治体等の担当者に電話をお取り次ぎします。詳しくはこちら http://bit.ly/gIy9dO
(140文字)
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/665.html#c4
コメント [原発・フッ素7] イスラエルの会社が、福島原発の安全管理をやっていた! しかも、全部の原発も担当する契約が - 同時多発テロはヤラセだよ! 千早@オーストラリア
33. 2011年3月21日 23:24:29: g3lTT1G16o
>20さん、

管民主党どころではなく、日本の象徴・エスタブリッシュメント全てが
アメリカユダヤのお友達なんですよ。笑えますよね。これって、
明治維新時から続いているんですよ。先の大戦だって、その前の大戦やら事件だって、みな仕組まれて、大儲けをしたんです。我々の「象徴」とかやらは。

抜書き>
日本の天皇陛下は今週ワシントンへ行き、1930年代の中国皇帝の金の現物に裏付けがある米国債に調印をした。黒龍会は以下の理由でそのお金を再び凍結した。
先ず日本人には殆んど知られていないが、戦後天皇陛下は密約に調印している。その密約では天皇陛下はロッフェラー一家の命令に従わざるを得ない。今回調印されたお金はインチキ温暖化防止キャンペーンのため、ジョージ・ソロスとアル・ゴアの派閥に渡る予定であった。また中国側の人物はこの件で世界の皇帝の座を約束された。尊皇という意味で日本の象徴である天皇陛下は悪質な外国勢力に悪用させてはならない。そのお金は一部の外国人黒幕のものではない。世界人類のものなのだ。


天皇陛下はアメリカにお金を取りに行った(金に裏づけのあるドルの権利書が米国にあり米連銀のためにそれを貰おうとした)が手ぶらで帰国した。そのため中国が直ぐに副大統領を日本に送り説明を要請した。説明は以下である。
「この地球は現在危機的な状態に陥っている。現在数億単位の人間が餓死する恐れがある。それと同時に我々人類が修復の出来ない環境危機を起こしている。世界の人類がこのような間違った地球の運営のために、これ以上お金を払うつもりはない。デンマークで行われている詐欺的なファシスト計画には賛同しない。世界人類が世界の金融資産をこれからは貧困をなくし、環境破壊を止めて封印された技術の開発のために使うことを要請している。全ての地球の子供に栄養と精神的な発展のできる環境に住む権利を与えてほしい。また海を再び綺麗にし魚を増やし砂漠を緑化したい。それ以外の解決方法に興味はない。必要があれば一億人の軍隊を動員する。」

英文は引用ページにあるので略。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/12/index.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/468.html#c33

コメント [お知らせ・管理19] すみません削除願います。 国際評論家小野寺光一
01. 2011年3月21日 23:25:35: KA8D9CihLc
福島原発の想定外 !
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/415.html
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2011 年 3 月 21 日 22:58:57: l4kCIkFZHQm9g


板違い投稿&タイトル規定違反投稿を発見しましたので通報いたします。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/654.html#c1

コメント [自然災害16] かなり正確に今回の大震災を予想していた人のブログ紹介 かん
23. 2011年3月21日 23:26:01: UVXskdSP86
こういうの必ず否定する人いるけど、否定要素が足らな過ぎる。
だから断定口調になる。
そうじゃない否定を読んでみたいものだ。
照さんを擁護してる訳じゃないです。
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/555.html#c23
コメント [原発・フッ素7] "人災原発"から避難している高校生の声 姉葉大作
03. 新時代エネルギ−待望論 2011年3月21日 23:28:03: e9JNQdz.1QuCo : S8uhYSyh32
何か胸にくる・・・

イデオロギ−抜きで、訴えかける物を感じる。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/538.html#c3

コメント [自然災害16] 「言葉にできない。ありがとう」石原都知事、感極まり言葉詰まらせる 放水活動の消防隊員に謝辞 (産経ニュース) 真相の道
05. ださんけい 2011年3月21日 23:28:40: yjxnOUbUQjSNQ : wy77J9QYmQ
記事の下2行、産経の創作のような気が。
コメント捏造なんてどこもやっているが、あちら様は取材もしないで想像で書くからなぁ。
ま、都知事の記者会見は、クラブにはいっているから会見には臨んだろうが・・。
しかし、隊員が「あの強気の知事が涙を流して礼を言ってくれた。上から物を言うだけの官邸と違って、われわれのことを理解してくれている。だから現場に行けるんだ」とコメントを残すか?

http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/665.html#c5
コメント [原発・フッ素7] 論より証拠。この3号機を見てまだ大丈夫だと思っているとしたら(土佐の酔鯨) tk
11. 2011年3月21日 23:28:40: 6KSZ83Gv8E

(転載 させて頂きます↓)

忌野清志郎の予言
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/427.html
投稿者 姉葉大作 日時 2011 年 3 月 19 日 20:39:15: 1eq0f123HFFf2

マスコミが日本の原発は安全です!さっぱりわかんねえ〜 根拠がねえ〜♪
日本の原発利権の東芝から圧力がかかり発売中止になった名曲

(転載 終わり)


全国民が見るべし。

魂に刻むべし。

そして、今後「決して忘れ去ってはならない」

命尽きるまで、「鮮やかなる 想像力&創造力」を

そして、「一丸となっての行動」を


一見、平和を取り戻せた等と感じても。


http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/536.html#c11

コメント [戦争b7] 東北関東大震災は地震兵器によるもの・忘れようとしても思い出せないのだ(国連は、事実関係を調査し、結果を公表すべきです) 小沢内閣待望論
56. 2011年3月21日 23:28:46: Dm33z7UA0X
http://ameblo.jp/kaijinkun/entry-10833249683.html
2011-03-17 15:55:28 バンカーバスターによる人工地震テーマ:ブログ
何か変だなあ、この寒さ。


僕は寒さには結構強いんですが、今日の寒さは3月とは思えないですね。かなり堪えます。


更に急激な円高で1ドル76円台前半と史上最高値更新。大震災で弱った日本経済にとどめを刺すべくユダ金が動いたか?


果たして東日本大震災は天災なのか?それとも人災なのか?仮にもし東日本大震災がバンカーバスターによる人工地震だとしたら?


そういえば、東京電力管内で実施されている計画停電。実は全く必要無いらしい。各企業や個人の節電への取り組みがかなり効果を発揮して、原発の電力が無くても消費量が供給量を上回る事はまず無いとの事。ではなぜ必要ないはずの計画停電を実施するのか?


そして、東日本大震災とは全く関連性が無いと思われる地域を震源とした地震の頻発は何を意味するのか?


この東日本大震災、何かオカシイと思うのは変でしょうか?
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/433.html#c56

コメント [原発・フッ素7] 論より証拠。この3号機を見てまだ大丈夫だと思っているとしたら(土佐の酔鯨) tk
12. 2011年3月21日 23:29:00: dfY6Uaa94S
ソースはこれ
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/795436.jpg
爆発時よりも明らかに崩壊している。

こんな状態でどうやって冷却システムを復旧できるんだよ。
はっきり言って、
ムリですw

http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/536.html#c12

コメント [自然災害16] 「言葉にできない。ありがとう」石原都知事、感極まり言葉詰まらせる 放水活動の消防隊員に謝辞 (産経ニュース) 真相の道
06. 2011年3月21日 23:29:22: PbZKoqP3P2
石原が立候補をしていないのなら別に問題は無いと思うのだが選挙を控えている人間の選挙活動だと思われても仕方ないな。
産経は石原の選挙活動の片棒を担いでると疑われても仕方が無い。

http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/665.html#c6
記事 [お知らせ・管理19] 管理人さんへ
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/415.html
福島原発の想定外 !
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2011 年 3 月 21 日 22:58:57: l4kCIkFZHQm9g

このスレッドのコメントを紹介しておきます。
スレッドのみにしておくつもりでしたが、管理人さんの目に触れないことを思い、あえてこちらにも転載しておきます。


01. 2011年3月21日 23:02:36: gzpDuyOeSI
この投稿者は、誰?

02. 2011年3月21日 23:04:31: wHPTgswIsQ
やはりマグニチュード9は責任逃れの嘘数字>>気象庁は今回に限り基準を変えた。従来ならM8.4
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/631.html

03. 2011年3月21日 23:07:44: t3QCmUjZsY
今の内に謝っとけ。
板違いだぞ。

04. 空飛ぶゴールデン 2011年3月21日 23:13:49: ru7kgE050yBFo : pNWSW1HSUo
他の原発さんはもう想定外と言わないでね

05. 天橋立の愚痴人間 2011年3月21日 23:18:33: l4kCIkFZHQm9g : fDKt0kIy5w
管理人さんへ、
最近は、板違いを理由に処分が多くなされているようです。
管理人さんの分類整理の方針の方が大切なのか、記事の意図を汲む方が大切なのか疑問に思う処分が増えています。

ことに政治カテゴリーは、詰まるところ全ての事項にまたがることが多く、筆者が政治カテで投稿したいと思うなら、それを尊重するべきではありませんか。

この記事でも訴えたいことは、原発の安全基準の問題の解説ではなく、こうした行政を長年続けてきた政治に文句を言いたいためであります。

また、コメントで、自分の意見を言うのではなく、ゲシュタポ宜しく、投稿者を洗い出して管理人さんへ処分を要請する人間が増えてきました。

この点では、阿修羅掲示板は最も醜い掲示板になっていることを認識されているのでしょうか。


http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/655.html

コメント [原発・フッ素7] 論より証拠。この3号機を見てまだ大丈夫だと思っているとしたら(土佐の酔鯨) tk
13. 2011年3月21日 23:30:11: AkfjoVUw82
使用済燃料プールその物が破壊されてないか?

アホ缶とヤナギ腰を見に行かせろ。 防護服は要らん 裸で良い。

大本営発表の放射線数値は信用出来ん。

核燃料以外に燃えるものまだ有るのか ?
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/536.html#c13

コメント [原発・フッ素7] 東京・大気中の放射線量急上昇中 ドイツ気象庁の予測でも高濃度汚染範囲に入っています。 てんさい(い)
19. 2011年3月21日 23:30:27: 6i7n49E3gY
学問道場生かわいそう勘違い
タクシー運転手巻き込む 
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/506.html#c19
コメント [原発・フッ素7] 論より証拠。この3号機を見てまだ大丈夫だと思っているとしたら(土佐の酔鯨) tk
14. 2011年3月21日 23:31:05: c75il9S9JU
もう一度 爆発の様子を見てミヨウ!


建屋上部に在った使用核燃料用のプールなんて、今 何処にアンだよ!!!!????


吹き飛んでんダロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=T_N-wNFSGyQ&html5=True


http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/536.html#c14

コメント [自然災害16] 「言葉にできない。ありがとう」石原都知事、感極まり言葉詰まらせる 放水活動の消防隊員に謝辞 (産経ニュース) 真相の道
07. 2011年3月21日 23:31:27: yxstEvnWG6
米軍を誉めて石原都知事を誉める・・・この投稿子は火事場プロパガンダ屋さんですな。
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/665.html#c7
コメント [自然災害16] 騙された、詐欺? アグネスに批判殺到! 日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」 てんさい(い)
23. 2011年3月21日 23:35:10: 5B8uLqF7Kg
こちらにユニセスと日本ユニセス協会の違いを調べた方がいらっしゃいました。
事実なら、余り違和感無いですね。

http://blog.goo.ne.jp/japanunicef

http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/637.html#c23

コメント [原発・フッ素7] 論より証拠。この3号機を見てまだ大丈夫だと思っているとしたら(土佐の酔鯨) tk
15. リベンジ 2011年3月21日 23:35:11: Qd30zXTdWrrwo : o2PGortuqk
これは確かに論より証拠・・
爆発後と今の写真では完全に違うね・・どう贔屓目に見てもだ。
そして07さんが言うように、使用済み燃料プールがまだ建屋に残っているとはどう見ても残っては居ない・・としたら、もう大変な状態でこれ以上の災難・・メルトダウンによる水蒸気爆発・中性子爆発の可能性を伏せているのかもしれない。

でも、最近各国の論調が急激にトーンダウンしているのではないかと思うのは私だけだろうか?ロシア・IAEAも含めて?もう、起きてしまっていることはチェルノブイリ級で其処にいる人たちは救いようが無く・・これ以上のパニックを起こさせない為か?日本の大パニックは世界の経済をどん底に落とす超パニックとなるのは必須・・
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/536.html#c15

コメント [原発・フッ素7] 中部電、12メートル超す防波壁を計画 浜岡原発で津波対策追加--[日本経済新聞] 梵天
09. 2011年3月21日 23:35:32: wHPTgswIsQ
防波堤の代わりに,その金でさっさと石棺を作るべきだな。
電力会社の思考回路は常人には理解できん。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/535.html#c9
コメント [自然災害16] 大震災の真相と日本経済殲滅計画:米国債売却阻止・原発潰し・一次産業壊滅による反TPP潰し・小沢一郎への警告・東電株支配 会員番号4153番
19. 2011年3月21日 23:35:39: g9jLm1zljE
1945年8月、長崎と広島に投下された原爆の威力から考えると大地震・
大津波を起こさせるのは、可能なことだと思います。(素人の考えだけど)
今回の大地震が100秒間隔で3回連続の大揺れだったので、やはり疑念が生じますね。
お金のために〜大量殺人を行った連中には、天罰が下さるでしょう!!
美しい地球を守りましょう!!原発使用は止めましょう!!


http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/635.html#c19

コメント [原発・フッ素7] 日本の原発は、やはり亡国官僚の暴走だった。元福島県知事の「佐藤栄佐久氏」が告発。いまUSTREAMでオンエア中。 八田利也
12. 2011年3月21日 23:35:52: 4bYHCBrUEw
佐藤栄佐久さんって、こんなやさしい喋り方する人たったんだ!
もっと荒々しい人だと思ってた。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/477.html#c12
コメント [原発・フッ素7] 東京・大気中の放射線量急上昇中 ドイツ気象庁の予測でも高濃度汚染範囲に入っています。 てんさい(い)
20. 2011年3月21日 23:37:26: AbsRXGo0F2

(転載 させて頂きます↓)

忌野清志郎の予言
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/427.html
投稿者 姉葉大作 日時 2011 年 3 月 19 日 20:39:15: 1eq0f123HFFf2

マスコミが日本の原発は安全です!さっぱりわかんねえ〜 根拠がねえ〜♪
日本の原発利権の東芝から圧力がかかり発売中止になった名曲

(転載 終わり)


全国民が見るべし。

魂に刻むべし。

そして、今後「決して忘れ去ってはならない」

命尽きるまで、「鮮やかなる 想像力&創造力」を

そして、「一丸となっての行動」を


一見、平和を取り戻せた等と感じても。


http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/506.html#c20

コメント [原発・フッ素7] 東京・大気中の放射線量急上昇中 ドイツ気象庁の予測でも高濃度汚染範囲に入っています。 てんさい(い)
21. 2011年3月21日 23:38:04: I6QUcyIOvo
>>18
火病ですか?
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/506.html#c21
記事 [ペンネーム登録待ち板6] 原発事故について
 米軍は、放射能の強いところでも活動できる部隊がいるですですが、その装備を借りて原子炉の電源復旧の仕事はできないのか。爆発したら大変です。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1359.html
コメント [原発・フッ素7] 論より証拠。この3号機を見てまだ大丈夫だと思っているとしたら(土佐の酔鯨) tk
16. 2011年3月21日 23:41:32: SvCxDipdtU
おーーーー!
数セット分有ったはずのプルトニュウム入り使用済み核燃料が保管プールごと何処かえ吹き飛んでいる様にしか見えないが。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/536.html#c16
コメント [原発・フッ素7] 中部電、12メートル超す防波壁を計画 浜岡原発で津波対策追加--[日本経済新聞] 梵天
10. 2011年3月21日 23:42:58: aMPmV6jDHA
浜岡原発は津波ではなく施設の直下で地震が起こるのだ。
建物自体が全壊し瞬時に放射能に汚染される事は間違いない。
従って即時停止の措置こそ重要である。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/535.html#c10
記事 [ペンネーム登録待ち板6] 原発
 米軍は、強い放射能のところでも長時間活動できる部隊がいるそうだ。その装備を借りて原子炉の電源供給などの仕事はできないのか。爆発したら大変だ。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1360.html
コメント [お知らせ・管理19] 管理人さんへ 天橋立の愚痴人間
01. 天橋立の愚痴人間 2011年3月21日 23:44:11: l4kCIkFZHQm9g : fDKt0kIy5w
続いて、下記のようなコメントが入っています。

06. 2011年3月21日 23:23:12: vaF3K9SKJs
どうでも良いからさっさと削除して下さい

こういうコメントは、明らかに管理人さんの動きを意識しているものです。
私は以前ヤフー掲示板に3年ほど投稿していました。

ヤフーの管理人は「荒らし」などに殆ど対応されず、真面目に投稿しようとしているものにとってほとほと嫌になりました。

真面目な意見を出せば出すほど「荒らし」の格好の目標になるのです。
同じことが阿修羅でも起き始めているようです。

問題は、その「荒らし」と管理人さんがつながっているような状況が感じられます。
もちろん、管理人さんが「荒らし」を助けているとは思っていません。
しかしながら結果的にはそういう事態が起きています。

真摯な意見を寄せる投稿者のために考えて欲しいものです。
この間、政治カテへの投稿自粛の対象になった投稿でも、あれが政治でなく処分の対象になるなら、阿修羅への投稿自体を極めて慎重に選ばねばならなくなり、そんな束縛が掲示板の本位であるとは思いません。

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/655.html#c1

コメント [戦争b7] 米軍「リビア政権軍の防空能力、大幅低下」 デンマーク、イタリアも攻撃参加  日経新聞 ダイナモ
10. 2011年3月21日 23:44:24: JbjRNIKokk
04、ダイナモさん。
カダフィー退陣を要求したことをその背景がどうなのか調べもせず、安易に西側報道に依拠して民主化要求と読み間違えたとしたらその責任はどうするんでしょうか?
ユーゴにしろイラクにしろアフガンにしろみな結果はおなじじゃないですか?
あなたは中南米でアメリカが卑劣な手口でまさに民主化デモや運動家を抹殺してきたことを知らないのですか?知っているでしょう?
中米のクーデターで軍部が民主政権を斃して政権を掌握したときにトップに居座るのはほとんどがアメリカの陸軍学校の情報将校になったものばかりです。
ノリエガなどそのものですよ。
カダフィーの賞味期限が切れたというならそれを決めるのはリビア国民です。
われわれがとやかく言うことじゃありません。けれども今回の騒ぎはそういう流れなのですかね?
権力は腐る、長期独裁はそれゆえになお腐るのは当然としてもなお不可思議ではないでしょうか。
私は今のリビア国民が困窮しているとはとても思えません。政治的な不均衡が社会を分断しているとも思えません。
あるとすればトリポリとベンガジの新旧政権の軋轢、エジプト、チュニジアの流れに乗じて一旗上げた連中が決起したものだと思います。

http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/470.html#c10
コメント [環境・エネルギー・天文板4] 自然が怒っている、直下型地震の後は強風、そして激しい雨・北海道らしく(今日もそうですが強風ではなく爆風のように感じます) 小沢内閣待望論
08. 2011年3月21日 23:47:11: Dm33z7UA0X

http://www.youtube.com/watch?v=xay57C7liGA
2011年3月17日 静岡地震震源地の調査 chlorohead 34 件の動画 チャンネル登録 登録リストに追加しました 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。
読み込んでいます... 再生のパフォーマンスを向上させるには Flash Player 10 にアップグレードしてください。今すくアップグレードする場合はこちら、詳しい情報を表示する場合はこちらをクリックしてください。 閉じる
738 回再生 評価する 追加先共有埋め込みコード 読み込んでいます... 今すぐログインまたはアカウントを作成してください。 この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。 短縮 URL メールAmebamixiYahoo! Japangoo楽天ブログtumblr.ウェブリブログBlogger
投稿者: chlorohead | 作成日: 2011/03/18

2011年3月15日午後10時半頃、 35.3 138.7(この数字をグーグルマップの検索覧に入力すると場所がわかります)の深さ10kmで、M6以上の強い地震が起きました。
この地震はNZ地震と同じ規模の物ですが、現在マスコミでは何も取り上げられてはおりません。
しかもこの後、この地点とこの付近で10回以上も地震が起きています。

場所は県道180号線沿いの「表富士グリーンキャンプ場」から北北西200m〜400mの辺りです。

リチャード・コシミズさんの言う「純粋水爆」を事前に地中に仕込み、大量の電力を必要とするレーザー照射で起爆させているのではないかという見解に、少なからず共感を覚え­ました。

なぜなら15日もこの付近で計画停電があり、終わったあとの地震だったからです。

18日も夜9時過ぎまで計画停電があり、その後2回、震度は小さかったですが静岡県東部で地震がありました。

この付近では2ヶ所、不審と思われる施設があります。

一つは桜田門外の変で伊井直助を執ったとされる人物が作ったと施設前の看板に書いてある宗教団体。

その看板には坂本龍馬、西郷隆盛もこの地を訪れたと書いてありました。

もう一つは公共の施設ですが、門が閉ざされており、インターホン越しに「ここはどういった施設ですか?」と尋ねると、困ったように「学校からの要請があれば利用が出来る施­設です」という答えが返ってきて、見学は断られました。

なお、この2つの施設はグーグルマップには記載されていません。

何の問題もなければ普通は載るはずです。

何の関与も無ければ良いと思っております。

また、静岡県はもとより、全国各地で不審な地震雲=飛行機雲=ケムトレイルと思われる物の報告が、写真付きでネットに報告されております。

ケムトレイルはかねてから「人工地震を発生させるためのもの」とか「天候を人為的にコントロールするためのもの」と言われている、飛行機から撒かれる白い粉です。

自然に出来る地震雲とは違い、形がいびつなので、写真で見るとすぐに解ります。

18日の朝、静岡県東部から、南と西で確認報告が写真付きであります。

3月も中旬を超えたのにこの寒さはあまりにもおかしいと思いませんか?

今回の地震の震源地は内陸では2ヶ所ほどしかありません。

後は全て海の中で起きています。

しかも深さは10kmから。

リチャードコシミズ氏は、地中を掘るための船が現在、「海ほたる」に来ていて、非常に怪しいと警戒を促しています、

10kmまで掘れば、あとは核弾頭をつけたバンカーバスターミサイルでどんどん震源地を深くしていけます。

現在は40kmまで達している所もあります。

短い期間に日本各地であまりにも大きな地震が多発しています。

デービット・ロックフェラー氏が率いる「イルミナティ(悪魔崇拝主義集団)」がこの地震を起こしているのならば、唯一食い止める方法はこの情報の拡散です。

リチャード・コシミズ氏のブログはこちら

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

また、私が突然不自然な死に方をしたら、それは奴らの工作員の手によるものだと思って下さい。

カテゴリ:科学と技術
タグ:人工地震300人委員会静岡地震イルミナティロックフェラー高評価 1 人、低評価 1 人 説明をすべて表示
説明をすべて非表示 このコメントにリンク: 共有先:
アップロードしたユーザーのコメント (chlorohead)
キャンプ場の裏という事もあり、夜行えば人目にはまったくボーリ­ングという高さ3m程の機械を使えば10kmは掘れると思います­。

また、地震の深さが1キロでも5キロでも観測機では10キロと出­てしまうかも知れません。純粋水爆というのはアタッシュケースに­入れられる程の大きさで、穴の直径は小さくてもいいものですから­作業は比較的可能、というより楽かも知れません。真冬の地面が凍­って通行規制されている時なら音も気にせず尚更楽に出来ると思わ­れます。
chlorohead 20 時間前
tasogare1971さん、コメントありがとうございます。­確かにもう少し先まで行けば何か見つかったかもしれません。しか­し同行してくれた彼女の体調が、あまりの寒さのため不調になった­ため、捜索を途中で断念しました。

しかしこの後、リチャード・コシミズさんのブログより、富士山を­取り囲むように4カ所(静岡県東部 35.3 138.7 35.3  138.8 山梨県南部 35.4 138.7 35.4 138.8)で、深さは10kmほどのカ所で何回も地震があった­と報告があありました。リチャード・コシミズさんのブログの3月­18日 12時49分の記事を見て頂ければわかります。

僕の狙いはこうやって、工作員が人工地震のため何かしかけてると­されている個所を、たくさんの人が監視すればそれだけ被害が防げ­るのではないかという事です。

今では携帯でも大容量のメモリーカードさえあれば長時間の録画が­出来ますので、ご心配ならどうぞtasogare1971さんも­ご協力下さい。

出来ればできるだけたくさんのお友達をお誘い下さい。

chlorohead 1日前
返信
共有削除スパムの報告ユーザーのブロックユーザーのブロックを解除すべて見る
すべてのコメント (5)
この動画にレスポンスを付ける...

コメント投稿には、ログインかアカウント作成が必要です。 どうすれば10km掘れるの?周りの人が気づくでしょう
tomo123go 20 時間前
何でそこで終わってしまうのか・・・ちょっと不安な気持ちが

http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/596.html#c8

コメント [原発・フッ素7] 東京・大気中の放射線量急上昇中 ドイツ気象庁の予測でも高濃度汚染範囲に入っています。 てんさい(い)
22. 2011年3月21日 23:48:42: 6i7n49E3gY
〉20さん、投稿者 姉葉大作さん

これは、すごい

清志郎すごい

最高

拡散します
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/506.html#c22

コメント [原発・フッ素7] 論より証拠。この3号機を見てまだ大丈夫だと思っているとしたら(土佐の酔鯨) tk
17. 2011年3月21日 23:49:21: dfY6Uaa94S
3号機については燃料棒のプールは吹きとんでいるんですよ。絶対に。
ということは、あのスーパーレスキュー隊は何のために放水してたんだろ?
なんかテレビでヒーローぶってるけど、ホントは絶望的な状態だってこと知っているじゃないの。
全部ほんとのことしゃべれよ。
そうしないと、ホントに手遅れになるぞ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/536.html#c17
コメント [経世済民71] 不公平?娯楽施設がなぜ 高級住宅地の方が消費電力多い(産経)医療機器使ってる病院患者が計画停電で苦しむなどの一方で 木卯正一
11. 2011年3月21日 23:50:38: Yii9wJa7So
我が国の政府は、パチンコ業界には、なあ〜んにも言えんよな。

ところで、東京ドームは被災者の一時避難所として開放されるべきではないの?
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/282.html#c11

コメント [自然災害16] 「言葉にできない。ありがとう」石原都知事、感極まり言葉詰まらせる 放水活動の消防隊員に謝辞 (産経ニュース) 真相の道
08. 2011年3月21日 23:51:55: 3CO3rYDZr2
パフォーマンスではなく流した涙は本物だろう。
こういうの好きだからこの人。

その一方でこんな事もほざいてる

石原都知事が原発立地県の知事に吐いた大暴言 (日刊ゲンダイ2011/3/15)
http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/139.html
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/665.html#c8

記事 [マスコミ・電通批評11] NHKは福島市民に死ねと言っている(日、一文章)
NHKは福島市民に死ねと言っている(日、一文章)
http://asadafuroda.asablo.jp/blog/2011/03/21/5753400


この期に及んでもなお隠蔽を謀ろうとする東京電力は今日、三号爆発を隠蔽しようとした
いま報道を見れば、3号機建屋から灰色の煙と言っている

この未曾有の国難に遭って、国民の生命財産を二の次に、一企業東京電力をひたすらに擁護するのはNHK
この畜生放送局は、いまだ固定カメラによる原発映像を常時放送放映しない

国民制御に悪影響を及ぼす真実を隠蔽し続ける

BSに余ってるチャンネルでは映画やらどうでも良いスポーツやらがこの大災害時にヘイヘイと流され続けている
悪事は公共の電波上に白昼堂々とあってふんぞり返って毎日毎時行われている

行政は

福島市はいまだ自宅待機・避難区域に入ってないのか、そんなバカな
自分が被災者となったらと云う観点で、今日は福島県の放射能値を調べる

酷いものだ
特に福島市は完全に放射能汚染都市となっている

未だに放射能値が安全とかなんとか、千枚舌の糞どもがTVでNHKで言いたい放題
今すぐ死にませんから、マスクして雨にあたらないようにして暮らしましょうと呼びかける

福島市民に死ねと言っている

危険な放射能値とか、それは即死レベルであれなんであれ知る必要もない
原発放出の放射能が在ると云うだけでそれは危険なんです危ないのです

煙草を五十年吸い続けても屁のカッパの人も居れば
運悪く副流煙を一呼吸吸い込んだだけで癌になる人も居る

放射能値がどうだから安全とか、糞どもの言う事は耳に入れない事です

放射能が怖いのは数年後です
その時になって思い知ってももう遅い
悔やんで悔やみきれる事じゃない
それはとてつもなく怖い病 癌です
痛いのです 絶望感の中でもんどりうちながら死んで行くのです
どんな人間でもそうなれば後悔するでしょう
あの時に、、、と

これでNHKに受信料払ってたんじゃ絶対に浮かばれない
http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/653.html

コメント [自然災害16] なぜか同一地点で頻発する今回の地震(東北関東大震災)のデータ 国際評論家小野寺光一
02. 2011年3月21日 23:53:34: F4bDxtHrIB
人工地震は可能
アメリカが行った地下核実験による地震映像
http://www.youtube.com/watch?v=qp6aZIhHiRE
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/664.html#c2
コメント [Ψ空耳の丘Ψ59] 雑録 ある日、音楽を聴きながらマンガなどを・・・ 2  あのに
01. 2011年3月21日 23:54:21: z6rUchhTPg
峯岸みなみさんのファンです。

このWebを拝見して良い意味でシビレマシタ。
50歳の会社員です。高1の息子がおります。

ふとしたことからAKB48が好きになり、
その中で峯岸さんに目が止まりました。
元々NYに仕事で行った時などは暇を見つけて
Broadwayでミュージカルを楽しむ口です。
高校の時は背伸びしてJazzを聞いたり(Jazz研の
友人に感化されたもの)しておりましたので
正直AKB48が好きになった自分にびっくりしています。

彼女のダンスの素敵なところは、決して難しくない振付でも
振付の本来の良さを引き出し、その中にも彼女の伝えたいものを
ちゃんと加えている点にあるのかなと思っています。
スローでもアップテンポでも快いリズムを生み出し、
しなやかさと彼女の思いが感じられるなんてちょっと素敵なんです。

少なくとも彼女は踊らされているのではなく
自分の思いや美意識を込めて踊っているのでしょう。
彼女はチームで後列の端で踊ることが多いのですがTVにAKB
が出演した時はTVを前に一生懸命彼女を探していますす。

歌についてはまだまだ改善の余地が多そうですが
(彼女はボイストレーニングをしたとのWeb情報もありますが
恐らくトーク目的ではないかと)、彼女の将来の夢の一つに
ミュージカルスターも入れていいのではと期待する昨今です。
とても豊かな感受性を秘めた子なのでしょうね。
彼女の会話での機転の良さからタップダンスをやっても
かなり良い線行くのではないかなと。

あとノースリーブスも大好きです。

50歳会社員おやじより
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/219.html#c1

記事 [自然災害16] 食品の放射線被害の段階!国基準に真っ向から対峙する基準を地方政府は示し出荷しろ
●国の基準は数十年古い

国の基準は十数年も古い、味噌もくそもひっくるめの統制基準です。
残留農薬の反省から平成15年に食品の安全性に関わる法律である「食品衛生法」が改正され、ポジティブリスト制度(英語を使うな!)=法規制例外品目一覧、が施行されています。
健康被害にかかわる残留蓄積性放射物質も同様な法改正が至急望まれます。

●旧基準は経済を破綻させる

しかし、国は非常事態に対応した体制ではありませんし、TVで官房長官とその原稿を書いている専門家が勉強不足なのか、現場の痛みなど眼中にないのか、他人事のような法に基づく統制を発令しています。
東京電力にすべての責任転嫁をしているうちに、地域産業は死んでしまいます。
本来国は、全国の食品安全性評価機関を総動員し、潤沢な予算処置により、世界の放射線検知装置を緊急輸入するなどの、非常事態対応の臨時措置法を発令すべきなのです。
当面食べ続けても問題ないのなら、パニックをあおるような言い方をするべきではありません。
カイワレ大根をたべるパフォーマンスは、もう通用しません。

●マスメディアは本質を突く専門家を起用しろ

専門家もTVでの発言を放送局と発言主旨の数十秒以内の編集について、確認念書を交わしてからやるべきです。
さらに、不足するならば、新聞、WEBホームページに分かりやすい詳述資料(政策提言も含めた)を連携掲載する準備がいります。
新聞・TVの信頼性が幻想化していますが、このたびの大災害に当たって、マスメディアの今日的課題に切り込んでおかないと十年後に滅失することになります。

●地方政府が即断即決しないと地域産業が死滅する

残留農薬について国も対応法改正を行っていることは先に述べました。
しかし、平常時の時間対応です。
残留蓄積性放射物質について、非常時対応を国が行うことを期待していると地場資本は耐えらせません。
地方自治体は、地方政府として国に準じる住民の生命と財産を守る責務と権限を持っています。
食品安全性認定の国機関は、国の指示待ちですが、今はたいへん忙しいでしょう。
地方自治体独自で対応策を打ち出さなくてはなりません。

●地方政府は民間認定機関の評価で独自出荷しろ

十年ほど前では残留農薬の民間認定機関の一品種一圃場においての評価費用は、二三百万程度で一農家が負担するのは無理でした。
最近では相当低下していると聞きます。それでも一農家単位では無理でしょう。
今農協は町村合併に伴い広域農協となっています。町村域を越える広域農協もあります。
TV等報道では、生産者は自分のほうれん草や牛乳がどのぐらい汚損されているのか分からず、破棄しているようです。

●地方政府・食品安全宣言機関

喫緊の対応策は、食品関連生産者の地域大連合と、農協、仲買、卸、食品メーカー、物流、スーパー・小売店・外食・中食流通等企業連合を関係自治体連合が一括して民間認定機関に独自安全評価を委託する「食品安全宣言機関」を創設することです。
加えて、放射線関係医学会と生命・損保保険会社の参入も必要です。

国と国際基準に真っ向から対峙する基準を、指し示さなければなりません。
対峙する基準に賛同しない方は、もちろん、この機関に参加するのを拒絶します。

私のブロクで強調している、従来の価値基準では生き残れないのです。
世界で初めて、人類史初めての共に生きていく仕組みを決断しなければならないのです。

●地域の生き残り策を阻害する勢力への配慮

地震以前、私は公での発言に自己規制をかけていました。
以後、その規制を取り払う決心をしました。

そのため、過激な提案提言と思われる方が、大多数であること承知しております。
なぜ国民に選ばれた聡明なはずの国会議員・政府が、この事態に即応できないのか。
原子力災害の後に来るのは、放射線疾病と食品汚染問題なのは誰にも分かることです。

この復旧復興を妨げる超長期とも言える社会的枠組みは、誰が損し、誰が利するのか。
この文明文化の枠組みの変化に対し、高貴なる能力をもった人々は、おおやけに奉仕すべきなのです。
優れた能力があっても、我よしの方は、勝手に利を求めてもらっても私はかまわないと思っています。

しかし、科学的ではないとか、事例がないとか、理想的すぎるとか、利回りが合わないとか、ふるさと・地域の生き残り策を阻害することは迷惑です。

わが日本人はバカではありません。
風評被害で儲かるのは国か輸入業者か、TVで誰かが冷静でよく分かったことを言っていました。

相変わらずの独断ですが、みなさんの参考となれば幸いです。
ブロクの旧記事も見てください http://roqm.blog84.fc2.com/
松埜 緑 まつの ろく 拝

http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/666.html

コメント [原発・フッ素7] 放射能汚染 たぶんこれが今公表されたデータの中で最も信頼性が高い(Market Hack) gataro
17. 2011年3月21日 23:55:14: XIi4sNwQHc
この記事を読んだ時気になったんでNYTの原文を訳したけど
グローバルフォークで実測したなんて書いてなかった
米国の原子力規制委員会による分析に基づいて作成とある
これは起こりうる最悪のケースを想定してこの地の自国民の
避難距離を算出した根拠だと思う
実際にこんな数字なら国外退去を勧告するだろうと思う
でも、ここに日本との差があると思う
米国や海外の50マイルの根拠は現状で最悪でも影響を受けない最低距離
日本のは東電が出す希望的観測に基づくデータから割り出した
「このくらいなら大丈夫じゃない?」という原発側の論理だとおもう
だから状況で3kmから20km、30kmになった
何を大事にしてるのか・・人命か原発かが良くわかる
しかしながら現実は希望的観測を許さない方向へ動いてる・・
もうこの50マイルじゃNGかも・・・
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/462.html#c17
コメント [経世済民71] 大震災の保険金は975億円 スイス再保険が試算(MSN産経) 赤かぶ
01. 2011年3月21日 23:55:24: RFm9zQsIR6
地震災害はシステミックリスクというのですね。
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/289.html#c1
コメント [原発・フッ素7] 論より証拠。この3号機を見てまだ大丈夫だと思っているとしたら(土佐の酔鯨) tk
18. 2011年3月21日 23:55:31: C35HEVLnZ6
>>07

撮られた角度の全く違う写真を出されて、違うと言われても何の説得力もない。

柱の間隔から補正して考えれば、そう違いはないと言えるね。


http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/536.html#c18

コメント [原発・フッ素7] 福島原発、危機脱却へ動き本格化 外部電源が次々復旧(河北新報) 赤かぶ
04. 2011年3月21日 23:55:35: F4bDxtHrIB
アメリカの核実験で人工地震
証拠映像

http://www.youtube.com/watch?v=qp6aZIhHiRE
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/537.html#c4

コメント [原発・フッ素7] 福島原発、危機脱却へ動き本格化 外部電源が次々復旧(河北新報) 赤かぶ
05. 2011年3月21日 23:55:37: o6e73yO1tY
もうセメントで、埋めるしかないね。

はよ、逃げな、死ぬで。

冷やすのは、ハエが象に喧嘩売るみたいなものや。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/537.html#c5

コメント [国際5] NZ地震前日、CTV壁面にドリルで穴、地元紙報道 、中日・真実は何?(タイミングが軍産複合体の関与を疑わせます) 小沢内閣待望論
01. 2011年3月21日 23:55:56: Dm33z7UA0X

110
鹿児島から放射能汚染って?新燃岳もやはり?

日本からのソラマメに放射性物質 台湾当局発表
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011032001000612.html
 【台北共同】台湾行政院(内閣)原子力エネルギー委員会は20日、日本から輸入されたソラマメから微量の放射性物質が検出されたと発表した。健康には影響ないという。日本から台湾に輸出した産品から放射性物質が検出されたのは初めて。
 同委員会の報道担当者によると、通常は検出されることのない放射性物質が検出されており、同委員会は福島第1原発の事故の影響だと判断している。
 このソラマメは鹿児島県産で、成田空港を経由して台北郊外の桃園国際空港に18日運ばれ、サンプル調査の結果、19日にマメの殻から放射性物質のヨウ素131とセシウム137が検出された。同委員会の報道担当者によると、成田で放射性物質が付着した可能性が高いとみられる。
 台湾の基準では、食品1キロ中のヨウ素131の含有量の限度は300ベクレル、セシウム137は370ベクレルだが、検出されたのはそれぞれ11ベクレルと1ベクレルで大幅に下回っている。
 報道担当者は、こうした食品の検査でセシウム137は時々検出されることがあるが、ヨウ素131は通常では検出されないとしている。
 枝野幸男官房長官は19日の記者会見で、福島県の牛乳と茨城県のホウレンソウから、福島第1原発事故を受けて設定した暫定基準値を超える放射性物質が検出されたと発表している。

http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/619.html#c1

コメント [戦争b7] ニュースにならない世界の大ニュース、オバマと気象・地震兵器HAARP、TBC東北放送・youtube 小沢内閣待望論
13. 2011年3月21日 23:56:39: oAU8tUQJ5Q
メカニズム説明できる人いないの?
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/421.html#c13
コメント [原発・フッ素7] 論より証拠。この3号機を見てまだ大丈夫だと思っているとしたら(土佐の酔鯨) tk
19. 2011年3月21日 23:59:52: C35HEVLnZ6
>>17

だとすれば、放射線量の数値がグンと上がっているはずだ。
だがそうはなっていない。

各地で公表された数値も、ガイガーカウンタを持っている人たちからのそんな情報も皆無だ。

以上の事実からすれば、燃料棒がまだプールで浸かっていると判断できるね。


http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/536.html#c19

コメント [原発・フッ素7] 忌野清志郎の予言 姉葉大作
10. 2011年3月21日 23:59:56: 6i7n49E3gY
清志郎さん最高

かっこいい

信念を貫く生き方

とてもまね出来ない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/427.html#c10

コメント [原発・フッ素7] 論より証拠。この3号機を見てまだ大丈夫だと思っているとしたら(土佐の酔鯨) tk
20. 2011年3月21日 23:59:58: n8Yh3C7Rng
↑おや?
>根拠もなく不安を煽るクソ投稿はやめることだ。
は撤回か? 総論賛成各論反対に回ったのか?
じゃあ、さっきはごめんなさいと言えよ、猿。

http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/536.html#c20

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧