★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年1月 > 14日22時04分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年1月14日22時04分 〜
コメント [政治・選挙・NHK124] 最後の聖戦(小沢裁判)!弁護士会による無料相談に申し込みしてみました。ご意見募集中。 阿闍梨(あじゃり)
01. 2012年1月14日 22:04:55 : rYBzersKPc

本当にコイツ等 売国奴共を人身御供に差し出したいデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


日本が滅びる前に全員ヒッ掴まえて、


『 公開処刑 』


したいデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.atom-moc.pref.fukushima.jp/dynamic/C0002-PC.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/726.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK124] [重要]毎日新聞に重大な誤報が出ました(八木啓代のひとりごと):捏造を捏造するジャーナリズム ナキウナギ
28. 2012年1月14日 22:07:26 : HCtD1jQ9Sc

ますごみがこれほどまでにでたらめで あさひなんか とちくるってるとしかおもえないってことを われわれはりかいすることができるが

しんぶんとてれびしかみないにんげんは おろかしくもそれらのでま ごゆうどうをしんじるわけだ

じっさい あんたはおざわはえんざいだむざいだというが

しんぶんとてれびしかみないにんげんにとってはどうすればいいんだ

ぜったいわるさをしておるよ

といわれて ぜっくしたことがある。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/681.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢裁判の「偏向報道」による新聞・テレビの地盤沈下は確実に大衆の認識することとなっている(山崎行太郎) 判官びいき
54. 2012年1月14日 22:09:05 : VfLBsx4gpE
>53

小沢に聞いてみな。

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/665.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK124] 4億円「貸した」と当初説明 = 公判主張と食い違い −小沢元代表 (時事ドットコム) 真相の道
51. 2012年1月14日 22:10:56 : FrpXTmA0eo
VakFさんこそ、真性小沢カルトそのものですよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/704.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK124] ”無能のくせに狂気の増税にひた走り、ひとりでコーフンしている野田首相”ゲンダイネット (まるこ姫の独り言) メジナ
09. JK 2012年1月14日 22:11:46 : MQOBMbPtM7H0w : Y7ra1wJTPY
政権交代の公約での政権。その公約を反故にして代表選に出てくる議員、それを選んだ半分の民主党。代表選の公約は国民との約束ではない。その基本が分かってない民主党の半分。何故、民主が纏まらないか、政策が実現できないか、国民の支持を得られないか、もう一度、考えてみるがよい。もう、遅すぎたかな。やはり小沢氏のいない民主党は駄目だね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/718.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK124] 社説 小沢氏公判―政治家失格は明らかだ 朝日新聞  赤かぶ
106. 2012年1月14日 22:12:54 : 0EopofEgjc
>>105の追加。
新築の区分建物(マンションなど)の場合、敷地権だとかの条件によって色々あるし、売主(原始取得者)が表題部を一括申請しなけりゃなんないとかいろいろあってね、普通の土地の登記とはちょっと違うんだよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/669.html#c106
コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢裁判の「偏向報道」による新聞・テレビの地盤沈下は確実に大衆の認識することとなっている(山崎行太郎) 判官びいき
55. 2012年1月14日 22:14:24 : HCtD1jQ9Sc

小沢冤罪事件で、今ほどますごみの国民操縦の実態があかるみにでたことはないな

恐ろしいことだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/665.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢裁判 判決は4月 大善エリート裁判長の気になる評判 (日刊ゲンダイ) 判決は厳しいものになる…  赤かぶ
53. 2012年1月14日 22:15:11 : u9STaWNxIE
小沢さんが首相になることを阻止したいだけ。ここは是が非でも有罪。衆議院の任期切れか解散まで引っ張れれば最終的には無罪でも何でもよい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/676.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK124] 間違っちゃあいけない!! 国民は政府の債権者だろう!そのA 〔飄(つむじ風)〕何が財政赤字の原因か自明でしょ 明るい憂国の士
03. 2012年1月14日 22:16:54 : npSK3cb3lI

≪公約に従って公務員の人件費を2割削減しなさい。
これはマニュフェストの大きな柱であり、多くの有権者がこの公約を信じて民主党に投票した。

その通り。

「用を接して、人を愛す」論語
(政治にたずさわる人は、人民の税金をもとに仕事をしているのである。費用の節約に心がけ、人々の働きによって納められた税金をむだに使わないようにする。そこから生じる余裕を、人々の福利の増進に役立てることだ。)諸橋轍次


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/695.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK124] 「小沢裁判」の出発点、市民団体「告発」の謎 成瀬裕史  (JanJanBlog) 明るい憂国の士
13. 2012年1月14日 22:18:02 : HCtD1jQ9Sc

ある消息通の言によると

申立人はおなかをこわして辞任した元総理大臣の関係者。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/679.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK124] 岡田副総理就任は次期総理候補の筆頭が岡田になったことを意味する(投稿者:山道) 元引籠り
04. 2012年1月14日 22:19:31 : xgQrEp1sYs
日本に冠たるスーパーイオン・グループの御曹司にして、68円の納豆買ったばあさんが消費税分足りないといって買えずに追い返す「堅物レジ」の番人−岡田が「副総理」でニタこく姿が滑稽だ。
 東大安田講堂逃亡者-仙谷が絵図面を引き、「松下生計塾」一派と遊郭冷やかし道中を続けるヒキガエル−野田のおだてにはまって、「頑固」-単ゲバ主義者と政治の原理原則を貫くを履き違えている−岡田が「税と社会保障の一体改革」担当副総理に祭り上げられてしまったな。03のコメントがうがっている。
 岡田は「税と社会保障の一体改革」担当に祭り上げられたとき、世界に冠たるウォルマートが、自分たちはアメリカを代表する企業ではないと嘯いて、アメリカ企業の伝統的な従業員への医療保障負担を極限にまで絞っていることをお忘れか。日本に冠たるイオン・グループの従業員(正規社員、フルタイム・パート、パートなど)の健康保険、厚生年金などの社会保険の企業負担をいかほどに負っているかが、これからの岡田の消費税増税論の「辻褄あわせ」の鍵となる。さあ、こわいかに、というやつだ。
 自らの関わる企業の社会責任の負い方ひとつをみれば、消費税論議がいかにペテンと欺瞞に満ちているか、そうでないかが判断できる、というもの。
 誰かイオングループの企業負担付きの社会保険加入率を知っているやつぁいないかい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/716.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK124] [重要]毎日新聞に重大な誤報が出ました(八木啓代のひとりごと):捏造を捏造するジャーナリズム ナキウナギ
29. 2012年1月14日 22:20:10 : RokUXabdXQ
マスコミは 国政の 審判でしょ、 審判のいい加減のゲームは いずれなくなるでしょう。
私の言いたいのは 銭儲けに徹するのであれば すればいい! いかにも正義を語っています! 見たいなスタンスは やめて 金儲けのために 報道をしていると 紙面上で公表をするべきではないのか? その為には 何でも書きますと!
正義面で 社説とか? 本当に そう思って書いているのであれば あんたには 書く資格さえ 無いのでは? と 疑いたくなってしまう、 言い回しで 事の中みをすり替えながら・・・ 姑息もいいとこ? 私は 新聞もTVも 見たくない!
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/681.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK124] 国を企業に置き換えてみると増税路線の間違いがよくわかる (太陽光発電日記by太陽に集いしもの) 明るい憂国の士
02. 2012年1月14日 22:21:19 : jLlWnM5AVA
公務員給与が年間60兆円といわれています。


http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/152.html

本当のところはいくらなのでしょうか?
お分かりの方がいらっしゃれば教えて下さい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/725.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK124] 朝日新聞13日の社説の下劣さも唖然。又馬鹿アズミのイラン制裁アホ発言に無批判に同意している(憂き世の日々に埋もれて) 判官びいき
10. 2012年1月14日 22:21:39 : SPtnMDxJ8A
現在49基の原発が停止しても、電気は足りていて停電は無し、4月には国内の54基の原発全部が停止しても電気が足りるのがばれてしまう。

イランから原油が輸入できないので、火力発電の電気が足りない、原発を運転再開させろと言いたいのだろう。

安住プロトニウム財務相と朝日セシウム新聞は宮城県民や国民の被爆を防ぐことより、原発推進ガイトナー財務長官と仲良くしたいだけ。

イランの核開発制裁ではなくて、本音は原発推進だろう。


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/680.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK124] 政治家小沢氏を市民感覚という言葉で錯乱・断罪するマスコミ・赤旗(和順庭の四季おりおり){10日11日、傍聴券の抽選外れ} メジナ
11. 2012年1月14日 22:23:20 : 042zEx3NNs
>09

真相の道くんへ。

他人に誠意を求めるなら、まず自分たちが誠意を示さないとね。

同じように小沢氏に誠実な応答を求めるのなら、誠実な法的経路で小沢氏を法廷にあげないとね。

自分たちがデタラメの限りをつくして無理やり小沢氏を法廷にあげておきながら、一方的に誠意をもった答弁をしろと強要してもそれは無理だよ。

小沢氏がいくら人が好くても、ここまでデタラメをやられて誠実に答弁なんかできるかい?
「記憶にありません」で十分だろ? チンピラ相手にそれでもまだ小沢氏は耐えているほうだ。
紳士だね、小沢氏は。

わかりましね、ぼく。じゃあ、きょうはこれでおやすみなさい。はい。w
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/705.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK124] 「NO、NO、NO」の小沢被告、元秘書に責任転嫁 判決のカギ握るのは… (産経新聞)  赤かぶ
03. 2012年1月14日 22:26:57 : lRYfivAqeo
惨軽古珍蚊屋よ〜〜〜ぉ!!NO,NO,NOはお前ら屑マスゴミに、のし付けて
そっくりお返してやるよ!!!

悪盗検察共、インチキ裁判官共を監視する立場の記者共が、妖怪悪盗共に加担する
悪行を放置しているわけにいかない!!!!も〜〜許さんぞ!!!!

三文古珍蚊屋!!!無能低脳TV局共に騙され続けた国民も、どっちがアクドイ
事をしているのか、気ず来始めた。さっさと白状しろ!!!謝罪しろ!!!
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/724.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK124] [重要]毎日新聞は誤報の訂正を拒否しています(八木啓代のひとりごと):怖くて毎日の記者の取材なんて受けられませんね ナキウナギ
02. 2012年1月14日 22:28:05 : 042zEx3NNs
全新聞社は解体すべきだし、全政党、全組合、全官僚公務員は解体すべきだ。

それにはやはり戦争しかなさそうだね。

この国はもう一度、廃墟になるまで踏み潰されないとダメだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/722.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢の「表舞台」復帰に恐れおののく朝日社説(新恭) otoppi
140. 2012年1月14日 22:32:02 : TN2cjQofIM
>>139さん
私は、大震災に遭遇した岩手・宮城・福島の東北3県の皆さんが示した自制心、忍耐力、共助の姿に感動した一人です。日本人の最良の品性を世界に見せてくれました。それに対して、わずかな義捐金のほか何の力になれない自分を恥じ入るばかりです。ご指摘通り、不人情の小沢を批判する資格はありません。しかし、岩手県民という美しい土壌に、なぜ小沢のような毒花が咲いたのか。無知な私にはとても理解できません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/584.html#c140
コメント [政治・選挙・NHK124] 「NO、NO、NO」の小沢被告、元秘書に責任転嫁 判決のカギ握るのは… (産経新聞)  赤かぶ
04. 2012年1月14日 22:32:42 : rWmc8odQao
山口一臣氏
「有権者に選ばれた国会議員の事務所を礼状なしで家宅捜索したり、子育て中の女性秘書を騙して呼び出し夜中まで不法に監禁し、生理が止まるほどの精神的ダメージを与えたり、検察審査会を騙す意図をもって公文書である捜査報告書を捏造したり、これでもなお大手メディアは検察を擁護するのだろうか。」
https://twitter.com/#!/kazu1961omi/status/158162738458263552

するみたいです。治療不可。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/724.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢裁判の「偏向報道」による新聞・テレビの地盤沈下は確実に大衆の認識することとなっている(山崎行太郎) 判官びいき
56. 2012年1月14日 22:34:33 : ZhmxFHX11g
>54

なんだガッカリさんだったのか!
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/665.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK124] 最後の聖戦(小沢裁判)!弁護士会による無料相談に申し込みしてみました。ご意見募集中。 阿闍梨(あじゃり)
03. 2012年1月14日 22:36:24 : 0EopofEgjc
突っ込みたい所はいくつかあるが、大勢に影響がないし、なによりオマエの熱意を尊重する意味で今回は何も反論しないw

頑張れ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/726.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢さんの裁判について・・・まとめ (政経徒然草) メジナ
07. 2012年1月14日 22:37:01 : DNFdXj1rJY
>>05
>小沢一郎の4億円の出所は下に示すように3転4転している>>2007年2月 「皆さまからの献金」 >>2008/10/11「私の亡父(佐重喜元建設相)も票田こそ残してくれたが、遺産はなかった」>>2009年10月 「銀行からの融資」 >>2010年1月16日「父親からの遺産」(弁護士の説明による) >>2010年1月26日「私や家族の口座から引き出した事務所金庫内の金」>>2012年1月10日「多くは両親からの不動産、現金を相続したもの。印税、40年間の議員報酬


要するに蓄積した4億円を厳密に調査したら「多くは両親からの不動産、現金を相続したもの。印税、40年間の議員報酬」であって「皆さまからの献金」や「私や家族の口座から引き出した事務所金庫内の金」が内訳になると。

何ら問題はないではないか。この程度のことを一々、一々、詮索するとは、よほどの暇人か霞ヶ関から恩恵を受けた能無しか?能無しなら霞ヶ関と縁を切って民間で頑張るか、いっそ死んでくれ。国民がせっせと納税した血税を食いつぶす輩は日本国家には要らんのだ。官栄えて国滅ぶ。まさに害でしかない。生きる価値すらない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/719.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢裁判の「偏向報道」による新聞・テレビの地盤沈下は確実に大衆の認識することとなっている(山崎行太郎) 判官びいき
57. 2012年1月14日 22:38:32 : h72YainVyg
>>18. 2012年1月13日 低偏差値のVaka 14:57:52 : VakF4nKSH2
>以前、小沢は「遺産はなかった」と断言していた。

----
以前、Vakaは「第五検察審査会メンバーの平均年齢が34.55歳になることもあり得る。」と断言していたが、「平均年齢が2回とも34.55歳になる確率はどうなんだ?」との問いに対して、回答に詰まっている。
http://www.asyura2.com/11/senkyo121/msg/572.html#c1


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/665.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢裁判の「偏向報道」による新聞・テレビの地盤沈下は確実に大衆の認識することとなっている(山崎行太郎) 判官びいき
58. JK 2012年1月14日 22:40:32 : MQOBMbPtM7H0w : Y7ra1wJTPY
朝日は小沢氏の事になると、本当に子供みたいな批判を繰り返す。異常だよ。そこにはジャーナリズムの一端も感じられない。公約違反の増税総理は応援してるが
。本当に大新聞が刑事裁判の原則を知らないのかと思うのだが。それでは余りにもお粗末であり、知りつつやってるとしたら国民を舐めてるとしか思えない。こんな新聞が偉そうに政治を論じる、責任も取らず。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/665.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK124] 高村薫の小沢公判傍聴記を切る(徳山勝) 判官びいき
04. 2012年1月14日 22:40:34 : wp7yRN85xo
高村薫は取材源でもある元刑事と親密。
頭は官僚寄りの優等生(主人に忠実に吼える犬)。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/720.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK124] 高村薫の小沢公判傍聴記を切る(徳山勝) 判官びいき
05. 2012年1月14日 22:40:53 : o0EbF9T1FQ
高村薫の阿呆ぶりに匹敵する吉岡忍も仲間に入れてやってください。
無知にもほどがある。これでノンフィクション作家などと公の場で
公表する無恥さぶりには文章を読むこちらが恥ずかしくなるほどだ。
高村と吉岡の本は今後も一切読まない。本を貰ったとしてもゴミ行き決定。
著名人に多額の原稿料を支払い(?)誤誘導をするマスゴミ新聞には
吐き気をもよおすばかり。


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/720.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK124] 4億円「貸した」と当初説明 = 公判主張と食い違い −小沢元代表 (時事ドットコム) 真相の道
52. 2012年1月14日 22:41:24 : DT69aBwH5o
>>48 上二つは文章の意味が全く異なってるなぁwそれが言いがかりに見えるならお前が日本語も読めないのか。日本語は読めるけど馬鹿なだけなのかの二択なんだろうけどどっちなんだろうね^^
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/704.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK124] 政治家の金銭感覚  田中良紹の「国会探検」   赤かぶ
36. 2012年1月14日 22:42:19 : FCVa9ymQs6
>>25

検察審査会が強制起訴をしてなかったら、国会での説明もできたのに、あんた等が寄ってたかって小沢さんを落としいれようとしても、あんた等が手順を間違えるから(いや、民主党の代表選に利用などという下賎な対策をするから)国会での説明ができなくなり、地団太踏んだんじゃなかったかな?

小沢さんは、あんた等のように策動に走らないで、いつも天命を待つから、策を弄することなくとも天が守ってくれていると思うようよ。

それでも、裁判所もあんた等の一味だから、有罪に(できる)だろうが、その結果が君らの都合よい方向へ転がるとは限らんと思うがね?
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/671.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK124] 江川紹子さん連続ツイートまとめ(1月11日公判関連・補足) ナキウナギ
10. 2012年1月14日 22:42:21 : FswCCyeUBA
小沢裁判、此処まできた以上は何が何でも有罪ですな。
昨年来、日本に於ける司法の論理は・・、
有罪の証拠が無いから「無罪」なのではなく、無罪の証拠がない限り「有罪」。
この手法は、未来永劫にわたって貫徹される。
民がその不当性を幾ら告発しても、却下されて為す術もない。
致し方なく抗議デモを敢行すれば、自動的に職務執行妨害等の罪状が待っている。
斯くして、我が国は完全無欠な法治国家になった。
以上は今年二日目の夢でした。



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/640.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK124] 〔特捜の犯罪〕小川新法相「報道されている範囲でしか知らない」(田中龍作ジャーナル) 最大多数の最大幸福
07. 2012年1月14日 22:43:15 : 98toPKa3SE
早く選挙がしたいです。
どうすれは民主党に投票した間違いを正せるのでしょうか?
全ての選挙で散敗しても、一向に解散しません!
4人目の総理も、5人目の総理もあるのでしょう!
一刻も早く無能な政治家の罪を問いたいのに!
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/690.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK124] 村木局長事件吹き飛ぶ検察巨悪犯罪第二弾表面化 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
42. 2012年1月14日 22:43:58 : npSK3cb3lI

 祈りさん いつもいつも ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/661.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢一郎氏、法廷での主なやりとり/小沢一郎氏、谷亮子氏、植草一秀氏、「司法部を巻き込んだ小沢一郎攻撃」森ゆうこ議員:動画 明るい憂国の士
17. 2012年1月14日 22:44:34 : VfLBsx4gpE
>11
>秘書を信頼し結果は私が責任を取る。

小沢は責任を取るなんか言ってないだろ。

「秘書が、秘書が」といって責任を秘書に押し付け
逃げまわるのは、自民党からの伝統的手法だ。

政治家の秘書は滅私奉公とはいえ、有罪三人組はよく
耐えている。そのうち暴露するかもな。



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/674.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK124] 「NO、NO、NO」の小沢被告、元秘書に責任転嫁 判決のカギ握るのは… (産経新聞)  赤かぶ
05. 2012年1月14日 22:48:49 : uGHowbcSpR
いまだに小沢カルト(勝手連)の擁護一色

相変わらず・・・恥ずかしい バカ丸出し

治療不可
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/724.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK124] 最後の聖戦(小沢裁判)!弁護士会による無料相談に申し込みしてみました。ご意見募集中。 阿闍梨(あじゃり)
04. 阿闍梨(あじゃり) 2012年1月14日 22:49:21 : X1PiEpHWt8BJA : Fsc3tcnwMw
>03 「お子ちゃま」様
阿闍梨(あじゃり)でおまッ。

ありがとう。
黄泉の国から、なんとか、戻って来たよ。
まだ、ヘロヘロ状態&ギックリ腰だものー。

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/726.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK124] 政治の世界には「市民感覚」で理解できないことも少なくありません [これまでとこれからの「小沢一郎」の話をしよう石川知裕] 赤かぶ
12. 2012年1月14日 22:50:50 : g9jLm1zljE
日本は法治国家ではありません。残念ながらこれは事実です。恐ろしい国だと思っています。
テレビや大新聞に調教された「家畜」人間には、正論は通じません!自由自在に操られても気が付きません。
マスゴミの報道姿勢を見れば分かる事です。人権無視、誹謗中傷は日本社会の常識です。

だから、実質支配者たちが意気揚々で、遣りたい放題なのです。
<法律家にとって条文が絶対なのかもしれませんが>←司法官僚を「過大評価」し過ぎ。
条文は司法試験を受ける為に暗記しただけです。検察検事、裁判官になったら【感覚】で、人を裁くのです。

既得権益者の連中にとって、日本は地上の楽園です。購読料・受信料、税金も湯水の様に湧いて来るのです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/683.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK124] [重要]毎日新聞に重大な誤報が出ました(八木啓代のひとりごと):捏造を捏造するジャーナリズム ナキウナギ
30. 2012年1月14日 22:51:09 : g5YNM3KfF2
■マスゴミは犯罪集団の極めて重要な一角を占めているのであるから正式に告訴し断罪しよう。

これ以上、マスゴミの犯罪を許してはならない。

法曹界とマスゴミの犯罪を徹底的に明らかにし断罪しよう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/681.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK123] ◎ 年金制度改革 ◎ 60歳からの支給開始にしよう ラッコ
133. 2012年1月14日 22:51:11 : aJf22XzITa
政府等が国民の老後の為を本気で思ってるのなら、賦課方式から積み立て方式にとっくに切り替えてる筈です。
極端ですが、例として電力会社が安い電気料金を実現しようとするならば、モリモリの調達原価なんてやってません。
経費の掛からない自動的に金が入る美味しいシステムを離したくない奴等がいるからです。
年金不安など元から無いのです。
なぜなら、破綻しようが奴等はどうでもいいと思っているからです。



http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/785.html#c133

コメント [政治・選挙・NHK124] 石原慎太郎 地球は滅びるだろう(産経新聞エッセイ[日本よ]) 元引籠り
08. 2012年1月14日 22:52:22 : rWmc8odQao
「平沼氏の新党構想、70〜80人規模目指す」
「3月末ごろまでには目鼻がつくように動きたい」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120114/stt12011422230015-n1.htm

平沼氏、亀井氏、石原氏… そんなに集まるんですかねぇ…
いよいよ自民も割れるのか。どうなることやら、見ものですな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/717.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK124] 「小沢裁判」の出発点、市民団体「告発」の謎 成瀬裕史  (JanJanBlog) 明るい憂国の士
14. 2012年1月14日 22:54:05 : og1UfXFAYg
腹痛辞任総理といえば、壷売協会に祝電打ってましたな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/679.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK124] [重要]毎日新聞に重大な誤報が出ました(八木啓代のひとりごと):捏造を捏造するジャーナリズム ナキウナギ
31. 2012年1月14日 22:54:46 : RtkJymdHSQ
毎日。

出まかせを書きまくって!

すぐに抗議行動を!



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/681.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢さんの裁判について・・・まとめ (政経徒然草) メジナ
08. 2012年1月14日 22:58:23 : uGHowbcSpR
>07
4億円だけの問題だったらこんな問題になっていなかった

小沢の不動産に関する金は30億に達している
とても説明がつかないからこんな問題になっている

なぜここまで小沢を擁護したいのか全く日本国民は理解できない。犯罪者小沢を無罪だといっても何の得にもならないと思うが・・・

何度も言うが40年間議員をやっても数十億の現金は得ることができない
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/719.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢裁判の「偏向報道」による新聞・テレビの地盤沈下は確実に大衆の認識することとなっている(山崎行太郎) 判官びいき
59. 2012年1月14日 23:00:10 : g5YNM3KfF2
■この裁判の目的は基本的にはたった一つです。法曹界の飯のタネにする!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/592.html 参照)

・「若い検事たちは『小沢をやれば一生めしが食える』を合い言葉に頑張ってるよ」といっていた。

・「お前ら記者たちは、捜査というのは正義と真実を追及するところだと思っているだろうが、それは違う。捜査というのは一定の筋書きに沿った供述を集めて、事件を造ることなんだぞ」

以上。



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/665.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK124] 岡田副総理就任は次期総理候補の筆頭が岡田になったことを意味する(投稿者:山道) 元引籠り
05. 2012年1月14日 23:00:22 : uGHowbcSpR
衆議院は国民の直近の支持を反映するために解散がある

この期に及んで岡田が総理になることなどありえないだろう

岡田に総理になってほしい日本人は絶対にいない。野田ですら辟易
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/716.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK124] 増税よりは財政破綻を。増税は官僚甘やかし公務員天国をこの国で続けること(日々雑感) 判官びいき
06. 2012年1月14日 23:03:11 : 6kuobrWeYc
>>04
>それから、民間の倍額以上の公務員の高給の民間並み是正。

アルバイト、パート込みの賃金と比べるな
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/721.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK124] 1・15(日)渋谷 小沢一郎氏は無実! デモ実施のお知らせ (陸山会事件 国策捜査・不当裁判糾弾デモ 東京) 愚民党
32. 2012年1月14日 23:03:26 : GDoisawybw
デモがあることを宣伝しないと
原発デモのように太鼓たたいて行進がいいと思うが
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/469.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK124] “豪腕”小沢、驚愕の資産30億円!その中身を全公開 (zakzak)  赤かぶ
35. 2012年1月14日 23:03:30 : RtkJymdHSQ
だからどーした?

日本中にこのくらいの財産を持った金持ちはいくらでもいるだろう。

それらの人が自分の個人財産の由来を 他人に説明する必要があるのか。

いかにも わいろでも貰ったと言いたげに 匂わしているが 証拠などあるわけも
ないから 名誉棄損で訴えられるのを怖がって フヌケのような文章しか書けない。

単なる 使いっパシリの工作員。

一発 屁をこいて逃げてしまったな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/685.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢さんの裁判について・・・まとめ (政経徒然草) メジナ
09. 2012年1月14日 23:03:49 : hFr1HbBilc
>>01
>>そしてその検察の不備をチェックするために検察審査会の制度はあるのだ。

まさしくその通りだね。

だから、検察審査会のメンバーは捏造捜査報告書の提出をもっと怒らないとだめだよね。

俺たちをなめてんのか!とか
ふざけんな!とか
まともな仕事せぇ!とか

もっともっと検察の不備をチェックしなきゃね。



http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/719.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢さんの裁判について・・・まとめ (政経徒然草) メジナ
10. 2012年1月14日 23:04:49 : 0EopofEgjc
検察は怪しい金だと憶測して起訴して、被告に「怪しい金なんだろ」って質問して被告が「はい、そうです」って答えるとでも思ってるのかねぇw
どういう金だか解明できていない時点で検察の負けだろ?
立証(証明)義務は検察にあるんじゃないの?
どうせ何にも分かってないんだろ、いっその事オザワもワザと「不利になるかもしれないから」って返答拒否すりゃいいのにw
小沢が金の出どこを説明できなくても、検察は小沢を何の罪にも問えないよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/719.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK124] 騙されるな。みんなの党の消費税増税反対は選挙のための単なるポーズ。参院選前までは増税賛成派だった(属国離脱への道) 元引籠り
10. 2012年1月14日 23:05:21 : 6kuobrWeYc
というか、
>だから法人税と住民税については減税を書いている。
である以上、
消費税を増やさないとやっていけないだろう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/709.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK124] 増税よりは財政破綻を。増税は官僚甘やかし公務員天国をこの国で続けること(日々雑感) 判官びいき
07. 2012年1月14日 23:07:02 : VBBYgF81p2
確かに国が一から出直すには一旦国を破綻させた方がよい。賛成です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/721.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK124] ”無能のくせに狂気の増税にひた走り、ひとりでコーフンしている野田首相”ゲンダイネット (まるこ姫の独り言) メジナ
10. 2012年1月14日 23:07:46 : JxibVK97dc
財務省に従った官僚批判➔官僚主権国家の確立➔官僚ファッショ国家の成立。これがオリジナル民主党の考え。小泉政権との共通点は自民党よりむしろオリジナル民主党の方が多い。子供のような顔をした議員が多いので軽く見がちだが、実は結構人間的な性質が自民党よりも悪い。それに気づかなかった人が多いような気がするな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/718.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢裁判、マスゴミの すさまじいまでの世論誘導    (まるこ姫の独り言) 純一
43. 2012年1月14日 23:09:29 : g5YNM3KfF2
22さん
>どうやら新聞やテレビは非課税の対象になることが決まっているようだ。

■東京新聞の小沢偏向報道強化もこれが理由だな。

東京新聞の評判が激烈に悪くなっている。

小沢偏向報道がひどいのだ。

どうもその理由の一つが22さんのこの情報か。

逃凶新聞よさようなら!

マスゴミ全滅だね。

逃凶新聞の不買運動急拡散!

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/648.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢さんもう野田政権と付き合うの辞めなさいよ!(自民党的政治のパンツを剥ぐ) 元引籠り
08. 2012年1月14日 23:09:35 : uGHowbcSpR
>07 バカ
そんなことをいつまでも言っているから小沢はどんどん悪い立場へ

貴方のコメントは結局小沢はだめだということしか聞こえない。実際そうなのだが・・・

もう一つ 小沢のやった不動産購入をしっかりと調べてみな サルでもおかしいことに気が付くから「小沢は正しい」と思い込んでいる頭では何も真実を理解できていない。国民のほとんどが有罪と思っていることを、「マスコミの誘導だ」と決めつけるこそバカということだ。一般の人間をバカにするのもほどほどにしろ!!

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/714.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK124] [重要]毎日新聞に重大な誤報が出ました(八木啓代のひとりごと):捏造を捏造するジャーナリズム ナキウナギ
32. 2012年1月14日 23:13:07 : L5VU46Wy8E
責任者でてこおーーーーい。
会見を開いて説明しろ。

一応新聞社だろう。説明責任があるだろう。

最低限、記事には責任を持て。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/681.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK124] 「ほとんど子どもの悪口レベル」 「紫頭」浜氏が橋下市長に噛みつく(J-CASTニュース) gataro
15. 2012年1月14日 23:14:44 : 6kuobrWeYc
>>04,10
何を言っている。
橋下はもともとマスコミに出て顔を売った男。現在でも一部のメディアを除いて大部分のメディアは持ち上げてるだろう。

>こいつら、日本の癌だ。
>いまさらながら知識人の大量虐殺をやらかしたポルポトって偉いやつだったんだなとおもうねえ。

橋下支持者がどういう「人間」たちであるかがよくわかるご発言である。

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/667.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK124] 〔イラン情勢〕 ”戦争マフィア”アメリカによる自作自演の恫喝 〜媚びる日本、拒む主要各国〜 (暗黒夜考) 明るい憂国の士
05. 2012年1月14日 23:16:54 : wTVo5aMYBU
イラクの大量破壊兵器は、何もなかったんだよね。

膏薬と屁理屈は、どこにでも着きます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/707.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK124] 手嶋(東京検審)総務課長を追詰めろ!!年齢は開示可能とする判例が存在 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
06. 一隅より 2012年1月14日 23:21:56 : PnbUj1IYwR18o : ErQdBkXZLA
古い話題ですが、例の日付がおかしい問題は今どうなっているのでしょうか。
 ↓
強制起訴の議決日付と、議決書作成・公表の日付

小沢・強制起訴事件
議決年月日     平成22年9月14日
議決書作成年月日 平成22年10月4日


他の、強制議決事件の例
 ↓
JR福知山線脱線事故
議決年月日     平成22年3月26日
議決書作成年月日 平成22年3月26日
http://blogs.yahoo.co.jp/jrw_2005_04_25/archive/2010/3/28

明石花火大会歩道橋事故
議決年月日     平成22年1月27日
議決書作成年月日 平成22年1月27日
http://fukutomim.iza.ne.jp/blog/2/

尖閣・中国漁船衝突事件
議決年月日    平成23年7月21日
議決作成年月日 平成23年7月21日
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1487.html

どれも同日に(=議決と同時に)議決書作成、公表です。
当然です。議決をするにはふつう、その対象たる議決内容をあらかじめ文書化し、その賛否(必要なら修正のうえ賛否)をとるのですから。

あらかじめ文書化(議決案)してなかったら、11人はいったい何を「議決」するのか。
また、議決後に、文書をつくったり、練り直したり、修正したりはできない。再度、議決やり直しが必要になるはずです。


小沢事件だけ、議決から20日後の議決書作成・公表です。
はたして9月14日に何があったのか、「議決」があったのか、あやしくなります。

「一市民」さん、「街カフェ」さん、生年月日や年齢を公開させるため取り組んでいる皆さん、がんばってください。

生年月日より「年齢」で足りる、そのほうが見込みがある、とか、「生年月」ではどうか、というのはいいアイデアだと思います。

ほかに、この「議決と公表の年月日」の不可解の究明はどうでしょうか。
これは見込みがないのでしょうか。

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/703.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK124] 君が使う言葉ではない(西村眞悟の時事通信) 元引籠り
05. 2012年1月14日 23:24:12 : uGHowbcSpR
その通り!

そもそも国民の支持を失った野田は何もやるべきではない

さっさと解散するしかないだろう。もう民主のバカのたらい回しは真っ平だ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/710.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK124] 石原慎太郎 地球は滅びるだろう(産経新聞エッセイ[日本よ]) 元引籠り
09. 2012年1月14日 23:24:47 : 6kuobrWeYc
>>02,05
民間給与もさらに下がるよ。
結局、元の木阿弥。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/717.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK124] 陸山会裁判、虚偽記載の捜査報告書を証拠採用へ(読売) otoppi
14. 2012年1月14日 23:28:12 : Q1AShcAlNU
NHKの陸山会事件に対する報道態度の変化は何に起因しているかを自問してきましたが、1月11日、小沢一郎氏の公判日の東京地方裁判所前で世川氏や藤島さんたち有志連が,「NHKは事実を報道せよ… 受信料は払わねえぞ」と声だかに連呼したのを聴いて、これが答えだと確信した次第です。
裁判所の前にずらりと並んだマスゴミ、通りすぎる歩行者たち、官庁ビル内の
公務員たちは、藤島さんのこの叫びを確かに聴いていました。
NHKは特に,このような声が拡散することを一番恐れます。

勿論、2010年10月24日に始動した小沢さん支援デモ(私も参加)が全国に飛散したこともマスゴミの報道態度の変化に貢献していると信じています。

デモの際には必ず、「NHKは事実を報道せよ」「朝日、毎日、読み売りは嘘を書くな」を名指しで訴えるが効果があると思います。


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/675.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK124] 増税よりは財政破綻を。増税は官僚甘やかし公務員天国をこの国で続けること(日々雑感) 判官びいき
08. 2012年1月14日 23:31:02 : ZYdbeSayYc
 
国税庁が発表した2010年のアルバイトやパートなどを含めない
正社員の平均賃金は手当込み406万円です。

公務員の平均賃金は手当込み800万円です。
 
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/721.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK124] 4億円「貸した」と当初説明 = 公判主張と食い違い −小沢元代表 (時事ドットコム) 真相の道
53. 2012年1月14日 23:31:04 : JxibVK97dc
◎愛川欽也 パックイン・ジャーナル 20120114

◆「イラン、ホルムズ海峡封鎖」
◆「原発国民投票 大阪必要数超え、東京はやっと1/3」
◆「六ヶ所村再処理工場 15年完成遅れ、試験運転再開ってナニ」
◆「東電、大物議員の多額パーティー券購入って何だ」
◆「野田内閣が改造らしい」
◆「JR西日本脱線事故 前社長に責任なし」
<コメンテーター>
早野透(桜美林大学教授)、今井一(ジャーナリスト)、二木啓孝(ジャーナリスト)、マエキタミヤコ(メディア・クリエイティブディレクター)、横尾和博(社会評論家)

http://www.youtube.com/user/packinjournal256
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/704.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢裁判、マスゴミの すさまじいまでの世論誘導    (まるこ姫の独り言) 純一
44. 2012年1月14日 23:33:38 : 0d7FheVIyw
ムネオもたかじんの番組なんか出るなよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/648.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK124] 4億円「貸した」と当初説明 = 公判主張と食い違い −小沢元代表 (時事ドットコム) 真相の道
54. 2012年1月14日 23:34:51 : ZhmxFHX11g
>>52

じゃあ私なりの解釈を

1.「2007年02月 4億円の原資は「政治献金」と述べた」
2.「2010年01月 (4億円の原資?)は「個人資産」と説明」
3.「2009年10月 土地は定期預金を担保に銀行からの借入金で購入した」

-->1と2は4億円の原資が政治献金や個人資産が混在してるなら矛盾しないのでは?
-->3に関しては、1と2は4億円の原資で、3は土地購入のだから一緒にちゃいけないような?
  (意図的なのかどうかわからないけど、ここだけ主語が抜けてたなー)


「私の亡父(佐重喜元建設相)も票田こそ残してくれたが、遺産はなかった」
「多くは両親から相続した不動産や現金」

-->本人にとって多少の金額と思うならこういう言い回しもあるんじゃない?
遺産は一円も無かったと言ってるなら疑わしいけど。。。
 「亡父が票田こそ残してくれたって」いうのも強調したかったろうし、ありじゃない。
 私でも億とは言わないまでも1千万くらいなら遺産が無かったと周りには言うよ。たぶん。


「4億円を貸し付けることにした」
「4億円を渡した際、借用書も受領書も作成せず、返済期限や利息の話もなかった」

-->みんながみんな「貸し付けた」と「貸した」の違いが分かるわけでもないじゃない!
そういうのを意識せずに使ったと思うけど。
(ちなみに会社の経営者の一員であり経理をやってる私もこの違いが分かりませんでした。)


「小沢は、政治資金収支報告書を一度も見たことがない」

-->これはちょっとずさんかな
でも社長やってる人間だって残高くらいしか気にしないし、
 会社の資金が十分なときは残高さえ気にしてないけど。
 会計士さんが重要なとこをマーカーでチェックして一生懸命説明してくれるけど、
 私と社長は聞いてるふりをしてるだけ。
 みんがみんなしっかりチェックしてるというと、結構ずさんなんじゃないの?

http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/704.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢裁判、マスゴミの すさまじいまでの世論誘導    (まるこ姫の独り言) 純一
45. 2012年1月14日 23:35:37 : g5YNM3KfF2
■4億円なんかはした金でしょ、公務員様にとっては・・・。

お父さんが公営バスの運転手さんか清掃員で、お母さんが公営の給食のおばさんだったらどうかな。(二人とも公務員ってことですが)

お父さんが年収1300万円、お母さんも年収900万円、夫婦で年収2200万円です。

5年も経てば1億円に手が届く。

これに退職金と年金がべらぼうですから4億円はがっつり稼げるかもね。

−−−−−(http://www.geocities.jp/koumuin_saikoujan/

●お父さんのお仕事:市営バス運転手あるいは清掃員

・約1390人の運転手のうち260人は年収1000万円以上で、3〜4人の運転手は1300万円を超える。

・年収1300万円以上の清掃員が6人

●お母さんのお仕事:給食のおばさん

公立学校の調理員、学校給食調理員の給与は年間909万円。

−−−−−−


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/648.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢さんもう野田政権と付き合うの辞めなさいよ!(自民党的政治のパンツを剥ぐ) 元引籠り
09. 2012年1月14日 23:37:42 : nKHewo8CmE
>>02
鈴木氏と小沢氏の関係において、その産経新聞の記事では書かれていない大事な部分があったらしい。
デイリースポーツの配信記事に鈴木氏の『テレビ大阪「たかじんNOマネー」』14日収録時の発言が掲載されている。


※仮釈放から3日後の昨年12月9日、民主党・小沢一郎元代表と面会したことを認めた上で、「小沢さんに『人が足りなかったら貸すぞ』と言っていただいたが、後になって『うちのグループには手を突っ込まないでくれ』と(言われた)。小沢さんも人間だなと思った」と舞台裏を暴露した。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/01/14/0004743579.shtml

この鈴木発言が真実であれば、やはり小沢氏は信頼できない人間となる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/714.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢一郎氏、法廷での主なやりとり/小沢一郎氏、谷亮子氏、植草一秀氏、「司法部を巻き込んだ小沢一郎攻撃」森ゆうこ議員:動画 明るい憂国の士
18. 2012年1月14日 23:42:09 : L5VU46Wy8E
>17
お前はVakaの子分だな。
言った言わない、お前は子供か。

小沢と秘書は大人。行間から読めよ。
お前は女にはもてないやつだ。間違いなく嫌われるタイプ。

だって空気が読めないだもの。
いちいち言われなくては解らないのでは仕事も覚えられないぞ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/674.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK124] 石原慎太郎 地球は滅びるだろう(産経新聞エッセイ[日本よ]) 元引籠り
10. 2012年1月14日 23:43:38 : ZYdbeSayYc
>09
公務員さんですか? それとも公務員が流してるデマを信じた方?

本当は、公務員の給料を下げて、それで浮いた金で公共工事をどかっとやると
景気が良くなって、雇用も生まれ、民間従業員の給料も上がり出す。
それを妨げているのが今の公務員の高給。

だから、公務員の給料と民間の給料は、反比例の関係にあるのだよ。
 


http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/717.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK124] 村木局長事件吹き飛ぶ検察巨悪犯罪第二弾表面化 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
43. 2012年1月14日 23:43:40 : XXqDO3ocao
38,39
小泉・竹中批判したから痴漢をでっち上げて逮捕されたことも知らないの?
どこまでマスゴミに毒されてしまっているのか。
だから上杉さんは「酒を飲むな!電車に乗るな!男2人と女1人が組んで痴漢で逮捕されるから」と助言された。
清和会批判する人は地上波から続々消えた行った。

政権交代後でも、テレ朝の朝の番組で鳥越さんが「小泉さんのほうが麻生さんより放言・暴言が多かったのに怖くて言えなかった」と発言したとたんに、スタジオが凍りついて鳥越さんが「変なこと言ったかな?」と言って、カメラがディレクターに向けて、ディレクターが慌てていた。
その時、現場も我々と同じで、このカメラは精一杯の抵抗なんだと思った。

どの世界にも、善悪の判断ができる現場の人は大勢いる。

大バカ者は騙されて操られている工作員さんたち。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/661.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK124] 〔特捜の犯罪〕小川新法相「報道されている範囲でしか知らない」(田中龍作ジャーナル) 最大多数の最大幸福
08. 2012年1月14日 23:44:04 : 0d7FheVIyw
小川を落選させろ。まったくふざけた奴だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/690.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK124] 検察批判も出来ない議員は人間の屑だ!・・・議員の資格がない。 (政経徒然草) メジナ
15. 2012年1月14日 23:45:58 : 0d7FheVIyw
日弁連の会長は仙谷の友達ですから、無理ですよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/694.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK124] 小沢一郎氏、法廷での主なやりとり/小沢一郎氏、谷亮子氏、植草一秀氏、「司法部を巻き込んだ小沢一郎攻撃」森ゆうこ議員:動画 明るい憂国の士
19. 2012年1月14日 23:46:04 : T29mYYqLbM
>>17
あなた、書き込みするなならよくよく物事を見てからにしたほうがいいよ。
無責任をさらしてるよ。はずかしー。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/674.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK124] 報告書の検察審査会提出 照会へ(NHK) otoppi
24. 2012年1月14日 23:49:52 : 0d7FheVIyw
検察審査会の11人こそ英雄だ。すばらしい。(北野大・ひるおびより)。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/673.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK123] ◎ 年金制度改革 ◎ 60歳からの支給開始にしよう ラッコ
134. 2012年1月14日 23:53:38 : 6kuobrWeYc
>民間の倍額の公務員の給料を民間並みに是正すれば何とかなるだろうねw
それすれば20兆円浮くからね。

民間の値はパート、アルバイト込みの値であること知らないの?>>130
ちょっと不正確ではないか
本人分厚生年金が配偶者の基礎年金分だけ減らされているから、
夫婦であれば変わらない。
問題は、扶養配偶者のいない共働きや独身者は大幅減額になった。>>4万あれば食ってける。
>田舎に行けばもっと家賃は安い。

4万じゃ喰うだけだな。住居の確保は無理。
ちなみに田舎は家賃は安いが自家用車が必須だから。

>後は貯金するなり何なり自助努力でやったらどお?

貯金できる金があれば、もっと年金額は多いだろう。
自助努力? おまえは小泉信者か。



http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/785.html#c134

コメント [政治・選挙・NHK124] 検察批判も出来ない議員は人間の屑だ!・・・議員の資格がない。 (政経徒然草) メジナ
16. 2012年1月14日 23:59:23 : 35xu6mAsck
まったく、テレビに出るやつは弁護士のくせして、まるでB層のセリフ。

エラソーな肩書きつけてるなら、この問題の本質はなにか、何が争点になっているのか、なにがどのように違法なのか、バカでもわかるように解説しろってんだ。

それができないなら、貴重な電波なんだから引っ込んでろ。

有罪判決だから悪だ、同義的責任だ、カネだ、・・・情弱のB層となんも変わらん。

これで出演料をとるのは詐欺だよ。マスコミも同様。ただ消えてほしい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/694.html#c16

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧