★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年1月 > 22日22時23分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年1月22日22時23分 〜
記事 [テスト24] Re: テスト
アノ新聞社が権力べったりになった所以を教えてくれたドラマ (世に噛む日日)

http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-690.html
2012/01/21 05:08

アノ新聞社が権力べったりになった所以を教えてくれたドラマ


こんな仕事(運送業)をやっていると、生活のリズムが滅茶苦茶になる。
急に発生する仕事ばかりに対応するので、24時間起きてたり、10時間眠ったり、4時間ずつ二回眠ったり・・。
目が覚めて、今が明け方なのか、夕方なのか、瞬時に判断できないことなんて、しょっちゅうだ。

狂ったリズムのままに生活しているので、仕事がないときでも徹夜してしまったりする。
一晩中起きていて、何もしないなんてことがよくある。
そろそろ、人生の残り時間をカウントしようかという年齢にさしかかるとばぐちに立っているというのに、こんな時間の無駄遣いをしてていいのかと、もうひとりの僕が責めたてるが、何もしたくないのはどうしようもない。

そういえば、高田渡に「火吹き竹」という歌があった。

毎晩 夜通し起きていて 僕は
何もしてやしないのです

昨日 火吹き竹を つくりました
ぶう ぶう ぶう ぶう

シバ&五十一Live - 火吹き竹(高田渡)

http://www.youtube.com/watch?v=derMFdqKSlM&feature=player_embedded

たしか、自分の父の詩に、息子の高田が曲をつけたという認識があるが、定かではない。
いずれにしろ、腹の底から共感できる、いい歌だ。


話がずれてしまった。
今日、夕方に眠くなったので「ちょっと夕寝」という気分でベッドに入った。
目が覚めると、いないと思っていた奥様が傍らで寝息をたてているのでびっくりして時計を見ると、すでに夜の12時。
6時間も眠ってしまっていた。

さて、こうなると、朝まで眠れるはずもない。
することもないので、録画していたドラマを観ることにした。
この前の日曜日から始まったTBSの「運命の人」。
その第一回を、ぼんやりと眺めていた。

原作は一年以上も前に読んでいたが、こうやって映像化されると、なかなか興味深い。
真木よう子って色っぽくなったなあなどという感慨は別として、面白いのは、現実に存在した政治家などが、少し名を変えて登場していることだ。

佐橋慶作、小平正良、福出赳雄、田淵角造、曽根川靖弘・・・。

誰がみても、それが現実に存在したどの政治家であるか、すぐにわかるようになっている。

ここに、もっとも興味深いひとりの人物が、登場する。
大森南朋扮する、「読日」新聞の政治部キャップ、「山辺一雄」という人物だ。

「読日新聞」の「山辺一雄」・・拙ブログの読者諸兄で、それが現実に存在する誰であるかわからない人はいないだろう。

主人公の毎朝新聞記者、弓成亮太が、「田淵角造」から贈られた菓子の中に札束を見つけ、送り返すように、妻(松たか子)に命じ、「しがらみをつくって、筆を鈍らせたくはない」と言う場面がある。
後日、弓成が「山辺一雄」に逢ったとき、それを受け取ったかどうかをきくと、「山辺」は、「受け取ったどころか、もっと多額の現金を要求した」と平然と答える。

「毒まんじゅう」を受け取ることも良しとし、政治家と親密な関係をつくりあげるというやり方で、「山辺」は沖縄返還の条約文をスッパ抜き、特ダネとする。
しかし、その記事は、沖縄返還交渉における政府の欺瞞に目をつぶったもので、政府の意を受けたその文面を読んで、弓成は憤る。「政府べったりじゃないか」と。

もし、この物語が、真実に近いものであるとするならば、「読日新聞」のモデルとなった新聞社の現在の有りようは、この「山辺一雄」がつくりあげてきたものと言っていいだろう。

なぜ、「読日新聞」のモデルとなった新聞社・・ええい、まだるっこい、はっきり書こう、読売新聞が、権力べったりの姿勢に堕したか、この物語が端的に教えてくれている。

そして、こういう、「ジャーナリスト」とは縁遠い、「山師」のような人物が敷いたレールの上を、現在の記者クラブメディアがひた走っていのだ。
そのレールが、「亡国」へと続いているのは、間違いのないところだろう。



運命の人(1)
毎朝新聞政治部記者、弓成亮太。政治家・官僚に食い込む力は天下一品、自他共に認める特ダネ記者だ。昭和46年春、大詰めを迎えた沖縄返還交渉の取材中、弓成はある密約が結ばれようとしていることに気づいた。熾烈のスクープ合戦の中、確証を求める弓成に、蠱惑的な女性の影が…。戦後史を問いつづける著者・渾身の巨篇。



http://www.asyura2.com/11/test24/msg/592.html

コメント [原発・フッ素20] 福島はペグマタイト鉱床で最良の長石の産地です。焼き物の釉薬のほとんどはここの長石です。(Twitter) こーるてん
02. 2012年1月22日 22:26:44 : txKoq6KBVw
見づらいので省略してコピーしましたが、ソースはこの人。


@duphri
小鳩perP(パジャマp) @hikaru358 @onodekita 陶器だけではありません。瓦もタイルもです。そもそも100円ショップの陶器は産廃、(ヘドロ)を混ぜ込んで作ってます。だから安い。(お金もらった産廃で作って売るんですから)そんなのレンジに掛ければなにが出てくるかわかりません。
4時間前 webから


http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/414.html#c2

コメント [原発・フッ素20] [震災] 帰れコールに脅迫も…がれき受け入れ紛糾 (ANN)  赤かぶ
16. 2012年1月22日 22:27:42 : h6JBCn2rFo
日本が腐っていく。
心配しなくても大丈夫
もうすでに腐っているので
煮ても焼いても食べられません
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/404.html#c16
記事 [マスコミ・電通批評12] アノ新聞社が権力べったりになった所以を教えてくれたドラマ (世に噛む日日)
http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-690.html
2012/01/21 05:08

アノ新聞社が権力べったりになった所以を教えてくれたドラマ


こんな仕事(運送業)をやっていると、生活のリズムが滅茶苦茶になる。
急に発生する仕事ばかりに対応するので、24時間起きてたり、10時間眠ったり、4時間ずつ二回眠ったり・・。
目が覚めて、今が明け方なのか、夕方なのか、瞬時に判断できないことなんて、しょっちゅうだ。

狂ったリズムのままに生活しているので、仕事がないときでも徹夜してしまったりする。
一晩中起きていて、何もしないなんてことがよくある。
そろそろ、人生の残り時間をカウントしようかという年齢にさしかかるとばぐちに立っているというのに、こんな時間の無駄遣いをしてていいのかと、もうひとりの僕が責めたてるが、何もしたくないのはどうしようもない。

そういえば、高田渡に「火吹き竹」という歌があった。

毎晩 夜通し起きていて 僕は
何もしてやしないのです

昨日 火吹き竹を つくりました
ぶう ぶう ぶう ぶう

シバ&五十一Live - 火吹き竹(高田渡)

http://www.youtube.com/watch?v=derMFdqKSlM&feature=player_embedded

たしか、自分の父の詩に、息子の高田が曲をつけたという認識があるが、定かではない。
いずれにしろ、腹の底から共感できる、いい歌だ。


話がずれてしまった。
今日、夕方に眠くなったので「ちょっと夕寝」という気分でベッドに入った。
目が覚めると、いないと思っていた奥様が傍らで寝息をたてているのでびっくりして時計を見ると、すでに夜の12時。
6時間も眠ってしまっていた。

さて、こうなると、朝まで眠れるはずもない。
することもないので、録画していたドラマを観ることにした。
この前の日曜日から始まったTBSの「運命の人」。
その第一回を、ぼんやりと眺めていた。

原作は一年以上も前に読んでいたが、こうやって映像化されると、なかなか興味深い。
真木よう子って色っぽくなったなあなどという感慨は別として、面白いのは、現実に存在した政治家などが、少し名を変えて登場していることだ。

佐橋慶作、小平正良、福出赳雄、田淵角造、曽根川靖弘・・・。

誰がみても、それが現実に存在したどの政治家であるか、すぐにわかるようになっている。

ここに、もっとも興味深いひとりの人物が、登場する。
大森南朋扮する、「読日」新聞の政治部キャップ、「山辺一雄」という人物だ。

「読日新聞」の「山辺一雄」・・拙ブログの読者諸兄で、それが現実に存在する誰であるかわからない人はいないだろう。

主人公の毎朝新聞記者、弓成亮太が、「田淵角造」から贈られた菓子の中に札束を見つけ、送り返すように、妻(松たか子)に命じ、「しがらみをつくって、筆を鈍らせたくはない」と言う場面がある。
後日、弓成が「山辺一雄」に逢ったとき、それを受け取ったかどうかをきくと、「山辺」は、「受け取ったどころか、もっと多額の現金を要求した」と平然と答える。

「毒まんじゅう」を受け取ることも良しとし、政治家と親密な関係をつくりあげるというやり方で、「山辺」は沖縄返還の条約文をスッパ抜き、特ダネとする。
しかし、その記事は、沖縄返還交渉における政府の欺瞞に目をつぶったもので、政府の意を受けたその文面を読んで、弓成は憤る。「政府べったりじゃないか」と。

もし、この物語が、真実に近いものであるとするならば、「読日新聞」のモデルとなった新聞社の現在の有りようは、この「山辺一雄」がつくりあげてきたものと言っていいだろう。

なぜ、「読日新聞」のモデルとなった新聞社・・ええい、まだるっこい、はっきり書こう、読売新聞が、権力べったりの姿勢に堕したか、この物語が端的に教えてくれている。

そして、こういう、「ジャーナリスト」とは縁遠い、「山師」のような人物が敷いたレールの上を、現在の記者クラブメディアがひた走っていのだ。
そのレールが、「亡国」へと続いているのは、間違いのないところだろう。



運命の人(1)
毎朝新聞政治部記者、弓成亮太。政治家・官僚に食い込む力は天下一品、自他共に認める特ダネ記者だ。昭和46年春、大詰めを迎えた沖縄返還交渉の取材中、弓成はある密約が結ばれようとしていることに気づいた。熾烈のスクープ合戦の中、確証を求める弓成に、蠱惑的な女性の影が…。戦後史を問いつづける著者・渾身の巨篇。



http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/600.html

コメント [マスコミ・電通批評12] 朝日新聞が販売縮小 → 来た〜 イヨイヨ朝日の落日が始まった(民間人です) 元引籠り
08. 2012年1月22日 22:34:15 : jElWooqRjI
07さん、夕日新聞というネーミングが今はぴったりかもしれません。

朝日新聞は、船橋・若宮・星氏がレベルを落としました。
落ちた評判は、同じメンバーでは回復は不可能でしょう。
とくに星氏の狂乱的な社説を読むのはごめんですから、
私は、朝日を再購読することはしばらくないでしょう。

経済不況もあり、若者の新聞離れは加速度的に進んでいます。
基本的に、星氏らの反小沢アジテーター記事は、
若者らには受け入れられないし、
私ら、旧購読者にも、とうてい受け入れられるものではないのです。

小沢氏に20億円の虚偽記載があると書きまくって
まったくそれが誤報であるとわかっても、
口をぬぐって、依然として、反小沢キャンペーンを続けている
異常さは、とうてい民主主義を支える新聞のあり方ではないでしょう。

同様のことは、赤旗にもまったく言えることです。
2010年2月7日の赤旗に載った
小沢氏に20億円を超える虚偽記載という記事はまっかなウソでした。
しかし、
赤旗の読者も誤報に洗脳されて、反小沢にこりかたまってしまっています。

私は、小沢氏とは、政治思想も異なるのですが
この小沢氏裁判に関する異常さに気がつかず、
検察やその背後の勢力への批判をせずに、
むしろ、それらの走狗となりさがった朝日新聞や赤旗には幻滅どころか
民主主義の破壊者ではないかとさえ思えます。

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/598.html#c8

コメント [経世済民74] 超円安で日本経済はジ・エンド (日刊ゲンダイ) 1ドル=240円に逆戻りする!? 赤かぶ
18. 2012年1月22日 22:34:40 : SYeHfZpgLE
>日本はイランから原油の約10%を輸入している。
>経済制裁で輸入がストップすれば、どんなに高額でも別な地域から原油を調達する必要がある。
>かなりの痛手だが、イラン・ショックはこんなものでは済まない。
>経済評論家の黒岩泰氏が言う。

原油はペルシャ湾・アラビア湾岸諸国でしか産出しないという認識を
改めるべきだと思います。
ブラジルには膨大な量の原油埋蔵が確認されて生産に入ってますよ。
日本の商社筋も良好な友好関係のあるブラジルにかなりの資金を投入しているが、
論評する人達は何故「危機感」ばかりを煽るのだろうか?
先だってはブラジルから投資を呼び込む使節団が来日したとの記事も目にしました。
物事を安易に考えるなと云う警告にはとれるが、それよりも『日本が生き延びる
為にはどうすればいいのか』を説いて、社会を安心させてほしいと思います。
先生方、いかがでしょうか。


http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/706.html#c18

コメント [原発・フッ素20] 福島原発の放射能,被曝,子供が心停止で突然死!続々報告!政府マスコミは隠蔽!(日本語訳) Arex Jones・米国TV てんさい(い)
05. 2012年1月22日 22:34:40 : Hi9e07Yvx2
第三の被曝が自爆だったとは皮肉だ。

自民党の長期独裁政権の下、核の恐ろしさを忘れおって。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/396.html#c5

コメント [音楽5] 麗しき癒しの里 Umeko Andoの世界/ウタリ オブンパレワ〜Pekambe Uk〜Iyomante Upopo〜I 陣中見舞い
03. 地には平和を 2012年1月22日 22:34:48 : inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
陣中見舞いさん ご紹介ありがとうございます。こういう音楽を聴くと気分が落ち着きますね。自然の中でゆったりと生きていけばいいというような。私が聴いてきた音楽は人工的な気がしてきました。まあ、人間がやっているという点では人工には変わりないのですが。私の両親は沖の永良部島の血を引いております。ですから私もかなり血は濃いと思います。このアイヌの音楽は沖縄の音楽に通じるものがあると思います。ひょっとしたら昔は日本中がこんな音楽で後から入ってきた音楽が本州を席巻して北海道と沖縄が昔ながらの音楽を演奏しているという感じになったのかも知れませんね。言葉も沖縄の言葉は昔の日本の言葉であると聞いた事があります。つまり本当の伝統は北海道と沖縄にこそあるのかも知れません。今日、神戸で福島で放射能から子供を守る活動をされている方のお話を聞く機会がありましたが北海道は福島の人を暖かく向かい入れているとの事でした。恐らく沖縄もそうでしょう。何かそういう人間味ある思想が息づいているのではないでしょうか?日本の歴史の中で戦乱に明け暮れるのは本州だったのではないでしょうか?北海道と沖縄は侵略されて支配されたという事があったので弱い者の立場に立つという思想があると思います。やはり支配側に立った事がある人を祖先に持つ人々とは違う気がします。
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/864.html#c3
コメント [雑談専用39] 脱原発と江戸明け暮れ考―「技の巻」 あやみ
01. 蒲田の富士山 2012年1月22日 22:35:02 : OoIP2Z8mrhxx6 : Ju6al3R8Pc
大変、勉強になりました。
「商品に体現されたところの労働の二重性」。
使用価値と交換価値。
交換価値が、肥大化したものが、金(キン)。
また、金(キン)にもどる?
「金本位制」。
経済学ってたいしたもんじゃないと思います。
技術も同じ。
たいしたもんじゃない。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/759.html#c1
コメント [原発・フッ素20] 豪州国営放送「日本政府は自国民より米軍を優先」」・・メルトダウンの数時間後 放射能の拡散情報を 尚林寺
15. 2012年1月22日 22:37:50 : WHkDQJPWbo
<「記憶にない」で済まぬ SPEEDI予測図ひそかに予行練習=
(東京新聞 2011年10月6日)


福島第一原発事故時に隠蔽された国の、緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)。
事故前の原子力防災訓練では当たり前のようにSPEEDI情報を活用していた。
「(訓練内容を)記憶していない」(菅直人前首相)では済まされない。(佐藤圭、@面参照)

「記憶にない」では済まぬ

昨年十月二十一日午前八時半、首相官邸。
菅首相や仙谷由人官房長官、大畠章宏経済産業相(いずれも当時)らが、中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)を舞台にした国の防災訓練に参加した。進行要領によると、大畠氏が「3号機のすべての非常用炉心冷却設備による冷却ができない状況にあることが確認された。原子力緊急事態の公示・指示案を提出します」と発言。これを受けて菅氏が「原子力緊急事態宣言」を出した。図らずも、福島事故の予行演習≠していたわけだ。
訓練資料の中には、SPEEDIの予測図があった。
放射性ヨウ素の放出量を仮置きして計算された外部被ばく量や地表蓄積量だ。
菅氏ら関係閣僚が出席した会議には提出されなかったようだが、経済産業省内の会議ではSPEEDI情報に基づく住民避難の範囲などが検討されていた。
国の緊急時放射線モニタリング指針では、実際の放出源情報を入手できない場合、放出量を仮置きして予測する手順が決められている。重大事故ではデータ電送システムが故障する可能性が高い。仮定の数値で即座に予測図を作成し、住民避難に活用するのは危機管理上、当然のことだ。
立地自治体主催の防災訓練でも、SPEEDIが重要な役割を果たしている。
昨年十一月二十五日、二十六両日、福島県が福島第一原発を対象に実施した訓練では、進行表によると、SPEEDI情報が複数回配信されている。

「住民に被ばく強いた」

政府は実際の福島第一原発の事故時、データ電送システムの電源喪失や故障で放出源情報を入手できなかった。
このため指針や訓練の通り、仮の放出量データで放射能汚染の広がりを予測したが、国民には一切公開しなかった。四月十九日付の「こちら特報部」が隠蔽を問題視すると、政府は、同月下旬に公開する方針へと転換を余儀なくされた。

それでも、拡散予測を計算終了後、速やかに公表するようになったのは九月十二日からだ。菅氏は四月十八日の参院予算委員会で、自民党の脇雅史氏から昨年十月の防災訓練の内容を問われ、「詳しい内容は記憶していないが、いろいろな地震等を想定したことではなかったかと思う」などと答弁。事故時の経産相だった海江田万里氏は本紙のインタビューで「(SPEEDIは)知らなかった。知ったのはかなり後だった」と語っている。
菅政権の危機意識の欠如は明らかだ。

与党の立場からSPEEDI隠しを批判してきた民主党の川内博史衆院議員は「住民に無用な被ばくを強いた。『覚えていない』『知らなかった』というのは言い訳にならない。菅氏に限らず、関係閣僚やSPEEDIの担当者は大変な責任を負わなければならない。今後も検証していきたい」と話している。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/406.html#c15

コメント [経世済民74] いまは増税すべきではない」・・日本国債は先進国の歴史を見ると[安全]である(クルーグマ教授) 尚林寺
12. 2012年1月22日 22:40:20 : 4eDOkB2Gp2
>06 10 11

日本の金融資産・負債のバランスシート。(2011.6月現在)

       資産     負債
家計     1,491    353 家計
企業等    3,583    3,880 企業等
            (金融機関を除くと992兆円)
政府(地方含)488     1076 政府
            253 対外純資産
        5,562   5,562

 米国債100兆円は、対外純資産253兆円の中に含まれている。

このバランス・シートのどこに、1000兆円の米国債が隠れるところがあるのか?
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/697.html#c12

記事 [議論30] やはり、対象者には移住を強制すべきだと思う。日本人の最大幸福のためには、やむを得ないことだ。
日本の場合は、チェルノブイリに比べて、
被害の対象の人口が多く、対象地域への
愛着がより強いといえる。

地震や津波の被害で、放射性物質の付着した
がれき等が多く生まれてしまった、
そして、移住を強制できない以上、除去する必要が生じたということだ。

よって、チェルノブイリ以上、政治的判断は難しくなった。

私見では、やはり、対象者には移住を強制すべきだと思う。
日本人の最大幸福のためには、やむを得ないことなのだと判断したい。


放射性物質の人間社会への影響は、機能論的には未知の点が多いが、
ウクライナ等の事例からは、統計的に、人口減少、疾病増加という、
明確な変化が認められるのである。社会への不利益は明確に認められる。
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/539.html

コメント [原発・フッ素20] チェルノブイリ原子力発電所事故避難区域内に住み続ける人々(pic38枚) kokopon
10. 乃依 2012年1月22日 22:42:11 : YTmYN2QYOSlOI : JVHQ2w7RHc
やはり、対象者には移住を強制すべきだと思う。日本人の最大幸福のためには、やむを得ないことだ。
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/539.html
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/389.html#c10
コメント [原発・フッ素20] 福島原発の放射能,被曝,子供が心停止で突然死!続々報告!政府マスコミは隠蔽!(日本語訳) Arex Jones・米国TV てんさい(い)
06. 2012年1月22日 22:42:15 : Hi9e07Yvx2
原発関連の事故はひたすら起きまくり、事故隠しは日常茶飯事。

その隠蔽発覚で東電管内の全原発が停止したのが2003年。

最近は何度も地震によるプラント破損が起きていた。

フクシマはいずれ起きていた事、そして地震国である以上、これからもまた起きる。

フランスなんか原発大国だが、ヨーロッパの地盤は強固で地震なんかほとんどない。

そのヨーロッパのドイツでさえ脱原発なのに、自民は日本が地震国だという自覚がなかったのか。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/396.html#c6

コメント [戦争b8] 人間はなぜ戦争をするのか マイナー
07. 2012年1月22日 22:42:29 : BTpJ9RBYDU
>人間はなぜ戦争をするのか

縄張り争いでしょ。
昆虫から類人猿までそれはある。もちろん人間にもある。
そんだけの話でしょ。
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/628.html#c7

記事 [お知らせ・管理20] 削除願い:リンクを貼り忘れてしまいました。
管理人様

先ほど私が投稿した以下の記事にリンクを貼るのを忘れてしまいました。
大変お手数ですが、削除をお願いします。

谷垣氏が対決路線前面に 消費税協議拒否に異論も (テレ朝日news)
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/229.html

文字数で失敗した矢先に、大変申し訳ありません。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/487.html

コメント [原発・フッ素20] ゼネコンが9割中抜きという話(ネットゲリラ):水で洗い流すだけの簡単なお仕事です 会員番号4153番
03. 2012年1月22日 22:46:39 : JlhOElFGlE
汚染されたものを除染したら放射性廃棄物が出るのだけど、そのゴミをどうするかは
決めていないだろ。汚物を右から左に移動させるだけで1650万かい。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/415.html#c3
コメント [経世済民74] 超円安で日本経済はジ・エンド (日刊ゲンダイ) 1ドル=240円に逆戻りする!? 赤かぶ
19. 2012年1月22日 22:47:43 : ToknaMXFgU
原油が高騰した時に、ドル高ユーロ高に持っていって円安にする方法を教えてください。欧米も揃ってインフレになるのでは?
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/706.html#c19
コメント [議論30] やはり、対象者には移住を強制すべきだと思う。日本人の最大幸福のためには、やむを得ないことだ。 乃依
01. 乃依 2012年1月22日 22:47:45 : YTmYN2QYOSlOI : JVHQ2w7RHc
安全基準を超えた「内部被曝」(要精密検査)すでに4766人、異常値を示した人1193人 隠された放射能汚染を暴く 
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/109.html
「平均寿命が20年縮む」

より、
>>19年で700万人もの人口減、その減少率は13%にもなる。

この要因として、死亡の他、避難、移住、亡命なども考えられる。
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/539.html#c1

コメント [議論30] 陰謀脳という病。責任転嫁、自己愛の体系。 クロイツブルガー
43. クロイツブルガー 2012年1月22日 22:53:08 : 1nA7klhqkLJtg : PbZTtNJ9Og
>>43
精神分析がマーケティング応用されるのは今さらな指摘ですが、
フロイトからは、ネットでの罵倒やレッテル張りする人々の自己保存、
自己肯定、自己愛の心理状況もすけてみえますね。

http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/533.html#c43
コメント [原発・フッ素20] 福島原発の放射能,被曝,子供が心停止で突然死!続々報告!政府マスコミは隠蔽!(日本語訳) Arex Jones・米国TV てんさい(い)
07. 2012年1月22日 22:59:41 : 3BkZDf9qq2
海外からも日本政府を訴えて欲しいものだ!

どれ程国民を苦しめる事態に発展するか・・・。

おまけに何もしないからこそ「想定外」なんて後付けな言葉を吐くつもりだろ。

世界に対しても影響を誤魔化す事など出来ない。

日本国内を初め世界中で健康被害が出れば隠蔽そのものが罪だろ。

もう日本政府こそリセットしなければ駄目だ!

「歴史上初めての出来事だから」なんて言い訳も出来ないだろよ。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/396.html#c7

記事 [自然災害17] プラトン年と氷河期の関係について、間違いがあればご指摘下さい。&色目な人々。

--リード文 部分転載--
さんざん炭酸ガス濃度の上昇による地球温暖化の危機を
煽って来た事で知られるNHKも近頃、風向きが変わってきて、
そういった報道はピタッと止まり、現在はスベンスマルク説、
温暖化太陽原因説を支持しているようです。
プラトン年と氷河期の関係について、間違いがあればご指摘下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176709466
  検索→ プラトン 南極
  検索→ x51 プラトン アトランティス
  検索→ プラトン アトランティス    ・皆さん興味深々
  検索→ プラトン アリストテレス

>アトランティス人の血統の特徴は赤毛に緑眼。とのコメントあり、
>興味ひかれ拾ってみました、世界にどの位おられるのでしょう。
>もしや犬猫もアトランティス生まれの子孫?
  検索→ Green Eyes     ・画像を楽しむ
  検索→ Colored Eyes    ・動画もあったり
  検索→ Different Colored Eyes
  検索→ Different brain
Colored Eyes in India - YouTube 10分 色目な人々
http://www.youtube.com/watch?v=TOK9o-R2NzE
美しいオッドアイを持つ人々の画像「The Beauty of Multi-Colored Eyes」
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52051455.html
オッドアイ:2色の異なる色の目を持つ猫たち(画像・動画)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52048711.html
「金目銀目(オッド・アイ)」左右違う色の目を持つ犬と猫の写真
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51585411.html
隕石にも耐える…巨大な核ミサイル格納庫を集合住宅に改造
http://labaq.com/archives/51724777.html
電磁波から逃れる為に洞窟の中で暮らす「電磁波恐怖症」の女性たち
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52062321.html

-------



http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/728.html

コメント [原発・フッ素20] 赤ちゃん激減  年金・労働・・・未来真っ暗? 青木
23. 2012年1月22日 23:03:46 : LhaIpgcpGE
児玉教授は原子力推進派、だから国会へも出れたのです。最初から信用していませんでしたがとんだ疫病神でした。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/361.html#c23
コメント [原発・フッ素20] 核ゴミは全部日本へ送れ - 日本が放射性廃棄物最終処分場になる日 魑魅魍魎男
10. 乃依 2012年1月22日 23:05:48 : YTmYN2QYOSlOI : JVHQ2w7RHc
やはり、対象者には移住を強制すべきだと思う。日本人の最大幸福のためには、やむを得ないことだ。
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/539.html
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/402.html#c10
コメント [原発・フッ素20] 赤ちゃん激減  年金・労働・・・未来真っ暗? 青木
24. 2012年1月22日 23:05:57 : LhaIpgcpGE
16様、
佐藤雄平県政が、山下俊一を手先に、一貫して行ってきた福島住民の移住阻止の姿勢に、国も連動している面もある。

国どころか国際的な勢力が動いているような気がします。日本人はモルモット扱いです。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/361.html#c24

コメント [原発・フッ素20] 放射線の測定について 放射線の雑学 てんさい(い)
04. 2012年1月22日 23:08:44 : k19AkXWtw6
私は評価する。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/413.html#c4
コメント [原発・フッ素20] 核ゴミは全部日本へ送れ - 日本が放射性廃棄物最終処分場になる日 魑魅魍魎男
11. 2012年1月22日 23:10:05 : LhaIpgcpGE
全面的に賛成します。日本人をモルモットとしてデータを収集しつつ並行して進んでいます。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/402.html#c11
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 2012.12.21.アヌンナキVSシリウス/運命の日 そこちょっとつんつく
03. 2012年1月22日 23:12:35 : kFSBHHnrzo

>緑の目、色目な人々、画像あります
プラトン年と氷河期の関係について・・・・、&色目な人々。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/728.html

http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/569.html#c3
コメント [原発・フッ素20] [放射能]玄海原発は爆発する34(eirene’s memories )東京大学名誉教授の井野博満氏の警告 ジャック・どんどん
26. 2012年1月22日 23:14:39 : H4EM6d1r7Y
「ちゅどーーーーーーん」
一方官邸では?
「スピーディーをアメリカに渡して良かったな」
「確かに、いいソフトだったがね」
「これで、避難は遅れるな・・」
「ちゅどーーーーーーーーーん」
「ぎゃああああああぁぁ」

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/378.html#c26
記事 [自然災害17] 過去からの警告 〜古文書と考古学が語る巨大津波〜 テレ朝「ザ・スクープ」 
過去からの警告 〜古文書と考古学が語る巨大津波〜
http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/
20120115 テレ朝「ザ・スクープ」


20120115 古文書と考古学が語る巨大津波(1)
http://www.dailymotion.com/video/xnpavv_20120115-yyyyyyyyyyyyyy-y_news

20120115 古文書と考古学が語る巨大津波(2)
http://www.dailymotion.com/video/xnpaw2_20120115-yyyyyyyyyyyyyy-y_news

 過去からの警告 
〜古文書と考古学が語る巨大津波〜

歴史を紐解けば、東日本大震災は「未曾有」でも「想定外」でもなかった。実は、かつて何度も日本を襲っていた大地震や巨大津波。しかし、それを伝える古文書や地層が現代日本の防災対策に生かされることはなかった。そして、私たちもまた、自分が住む町でかつて甚大な自然災害があったことを知らない。最大の“防潮堤”は、国民一人一人が過去の災害を謙虚に学ぶこと。
番組では、古文書や地層が語る過去からのメッセージに耳を傾け、総力結集してビジュアル化する。それを広く伝えることで、未来の減災を目指す。それこそが、TVに与えられた役割だからである。

古文書が語る“千年に一度”の巨大地震

平安時代の869年に東北を襲った貞観地震。古文書「日本三代実録」は言う。「家の倒壊や地割れで生き埋めとなり、多数の被害者が出た。荒れ狂う海は雷のような音をたて、渦巻きながら膨張し、巨大な波は瞬く間に城下を襲った…」さらに、三陸沿岸の地層ボーリング調査により、その正体は東日本大震災のひとつ前の“千年に一度”の巨大地震だったことが判明した。

道頓堀川を遡る大津波〜750年前に大阪が沈んだ〜

東日本大震災を受け、M9を想定して南海地震のシミュレーションをやり直したところ、大阪湾では津波が4m以上に達することが分かった。実は、大阪市はこれまで何度も巨大津波に襲われている。「斑鳩嘉元記」の記述を元に、750年前の津波がM9の津波被害に匹敵することを検証。
さらに「太平記」などの記述を元に大阪壊滅の状況を完全アニメ化、その全貌を伝える。

‥‥‥

そして、富士山噴火の可能性は?

3月15日に発生した富士山直下型地震。大震災に誘発された富士山の火山活動活発化を懸念する声も出始めている。“千年に一度の活動期”の平安時代にも富士山の貞観大噴火が起っているが、古文書が語るその恐怖とは?さらに、貞観噴火でできた青木ヶ原樹海地下の巨大な溶岩洞にも潜入。富士山噴火の可能性についてシミュレーションする。


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/729.html

コメント [原発・フッ素20] 国民を「幼稚園レベルのトリック」で騙そうとする政府  武田邦彦  赤かぶ
05. 2012年1月22日 23:19:00 : h6JBCn2rFo
幼稚園レベルのトリックで騙され続けてきた国民は
やっぱり幼稚園レベルなんでしょう
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/405.html#c5
コメント [雑談専用39] 日米同盟 asy8
01. 蒲田の富士山 2012年1月22日 23:19:42 : OoIP2Z8mrhxx6 : Ju6al3R8Pc
この人、沖縄人だったのか?
アイヌ人だったのか?
コメント拒否していたので、そろそろ本音が出てくる頃かと思ったら、なんだろうねえ。
なにを言いたいのかねえ。
日本人として、今後どうしましょうか?
と、もうすこし、掘り下げろよ。
<日米同盟を破棄することはできないし>
って、だれが決めた?
破棄したら<核兵器大国になる>の、予測は本当か?
どっかで聞いたふうなことを、流すなよ。
やっぱり正体は「月と星」か?

http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/760.html#c1
コメント [戦争b8] 元CIAアナリスト、「対イラン攻撃イコールイスラエルの滅亡」(イランラジオ) 中田英寿
06. 2012年1月22日 23:25:36 : 0EZ4BnKpdE

野犬化したアメポチって、本当に見苦しいと思う。



http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/609.html#c6

コメント [音楽5] Devo - Disco Dancer 地には平和を
07. 2012年1月22日 23:25:43 : 0EopofEgjc
そっか、DEVOはアメリカだったねw

>Animated Sheet Music: "Giant Steps" by John Coltrane dancohen

転調しすぎw
でもいいよねこの曲。

Jeremy Jordan は芽を出しかけてたんだけど、身を持ち崩してホモホモ雑誌のモデルとかやって薬におぼれちゃったみたい・・・

なんか阿修羅の音楽板って、どうも新し目のブラックが少ないんだよね。
寂しいいな・・・
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/859.html#c7

コメント [原発・フッ素20] [緊急] 都内の雪で、セシウムやヨウ素の検出情報。関東圏は最大限の注意をしてください。危険です。(木下黄太のブログ)  赤かぶ
70. 2012年1月22日 23:28:15 : Fi2zgKqagQ
げんぱちゅは爆発したんですよ。
これから、あらゆる自然界に濃縮するんでちゅよ。
アホでも分かる事でちゅよ。
格納容器の中も圧力容器の中も誰も見てないんでちゅよ。
あらゆる核種と共に、あらゆる各種の御用生き物も出てますね。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/359.html#c70
コメント [音楽5] レオン・ラッセルのカバー曲「マスカレード」お聞きください! BRIAN ENO
06. 地には平和を 2012年1月22日 23:32:37 : inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
BRIAN ENOさん カッコイイですよ。私はこういう女の人の声が一番好きですね。セクシーですからね。そつなくこなすという感じで面白みに欠けるかも知れませんが好きですね。職人的で。カーペンターズにも同じような感覚を持っております。音程が狂わないバイオリンを聴いている感じと似ているのかなあ。
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/111.html#c6
コメント [原発・フッ素19] 放射能汚染まとめ(12)2012.1.6より 原発事故、放射能汚染を親しい人と語れない てんさい(い)
23. 2012年1月22日 23:37:38 : CJyJGuYPgg
国民を「幼稚園レベルのトリック」で騙そうとする政府  武田邦彦 
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/405.html

防潮堤を迂回して入ってきた海水によって爆発したのに、防潮堤を高くして何の意味があるのでしょうか? 大飯原発3号機、4号機でも、浜岡原発の再開でも「防潮堤を高くしたから大丈夫」と説明されていますが、もし国民がこのような簡単なトリックにダマされるなら、私たちは本当に子供を守ることができないでしょう。

(爆発したのは津波の影響じゃなくて、地震で爆発した。)
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/843.html#c23

コメント [音楽5] 菅野よう子 To Tell the Truth 地には平和を
01. 2012年1月22日 23:39:57 : 0EopofEgjc
いいよ、サイコー!!
この人センスあるよね、絶対!!!!

Rise - Origa
http://www.youtube.com/watch?v=WqhDFYSlj0U&feature=related

Ghost in the Shell SAC opening
http://www.youtube.com/watch?v=CO_28l_XzrY&feature=related

Samurai Champloo [ サムライチャンプルー] - Opening
http://www.youtube.com/watch?v=YdhJxCMQebw&feature=related

カウボーイビバップ OP 【HD/1280*720】
http://www.youtube.com/watch?v=PTETY8Db07k&feature=related

Cowboy Bebop - The Real Folk Blues (ending theme)
http://www.youtube.com/watch?v=nftxDrStny8&feature=related

Inner Universe (full song)
http://www.youtube.com/watch?v=EIVgSuuUTwQ&feature=fvwrel

まだまだいっぱい!!
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/867.html#c1

コメント [原発・フッ素20] [緊急] 都内の雪で、セシウムやヨウ素の検出情報。関東圏は最大限の注意をしてください。危険です。(木下黄太のブログ)  赤かぶ
71. 2012年1月22日 23:41:39 : JlhOElFGlE
59

こぴぺー、久しぶりに登場。放射能にやられちゃったかと思った。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/359.html#c71

コメント [経世済民74] 大前研一ニュースの視点〜 『株主の要求が明暗を分けた〜コダックと富士フイルムの現在地』 ts
10. 2012年1月22日 23:45:38 : 0EZ4BnKpdE

アメリカから産業が逃げ出した理由の一つが「株主」だろ。
株主がやたら配当を求めるから、ろくかみに設備投資が出来ず、日本に負けた。
そういやどこかの政党が内部留保にかみつとったなw

資本家の走狗と化した共産主義者。
そんな珍獣が見れるのも、いつまでだろうね〜w



http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/700.html#c10

コメント [自然災害17] 「アウターライズ地震」が列島を襲う 「3・11」まで2ヵ月を切った 官邸と文科省が隠蔽しつつ密かに恐れる「次」の悪夢  赤かぶ
04. 2012年1月22日 23:48:04 : mHY843J0vA

森谷氏の問題は、M9地震が1月までに発生するなど
あまりに確定的に話していることであり
科学者としては、普通はあり得ない態度です
外れた場合、彼だけでなく、所属大学が信頼を失うことになります

それに彼が「地震エコー」と称する測定結果は、
何度も悪質系のメディアに利用されていますが
明らかに夏場に増加し、秋から減少する
典型的なスポラディックE層のパタンと一致していますね

http://www.best-worst.net/news_MTVpJKzXa.html
http://wdc-c2.nict.go.jp/ISDJ/index.html
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/726.html#c4

記事 [原発・フッ素20] 「国連持続可能な開発会議」リオ+20国内準備委員会事務局の正体は原発維持派
「国連持続可能な開発会議」リオ+20国内準備委員会事務局の正体は原発維持派
http://news.kyumei.me/?p=416
Posted by @Nobunaga_Hotta on 2012年1月18日

2011年7月13日に「国連持続可能な開発会議」(リオ+20、2012年6月20日〜6月22日、リオデジャネイロ)国内準備委員会設立会合及び第1次会合が開催され、準備委員会の共同議長として、三菱総合研究所小宮山宏理事長とNPO法人持続可能な社会をつくる元気ネット崎田裕子理事長が選任された。事務局の委託先として三菱総合研究所が承認されたという。

株式会社三菱総合研究所、「「リオ+20国内準備委員会」設立のお知らせ」(7月14日付)のページ:
http://www.mri.co.jp/NEWS/press/2011/2030114_1401.html

株式会社三菱総合研究所、「リオ+20国内準備委員会」(8月付)のページ:
http://www.mri.co.jp/SERVICE/thinktank/kankyou/2030913_1458.html

ECO JAPAN、「来年6月開催のリオ+20 企業に与える影響を考える」(8月8日付
)のページ:
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/report/20110801/107100/?P=1

ECO JAPAN、「リオ+20は“サミット”に 国内準備会合はようやく開始」(8月
23日付)のページ:
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/report/20110811/107660/?P=1

三菱総合研究所といえば、原発の輸出をリードするシンクタンクであり、東電のグループ企業である東電環境エンジニアリング株式会社を含む大手除染ビジネス利権共同体である「除染・廃棄物技術協議会」の事務局企業。

NPO法人持続可能な社会をつくる元気ネットも、放射性廃棄物の地層処分を推進し、原発の稼働のために協力してきたエセ環境NPO。最近は、「減原発」をいいはじめているが、当面の間は、原発維持が必要で、再稼働も容認との立場だ。

リオ+20 国内準備委員会 委員名簿
表 1 リオ+20国内準備委員会 委員
<女性>
有田芳子 主婦連合会副会長、環境部長NPO法人日本メディエーションセンター理事
織田由紀子 日本女性監視機構(JAWW) 副代表北九州サステイナビリティ研究所主席研究員
<子供・若者>
島津正數 (財)ユネスコ・アジア文化センター事務局長
寺尾明人 (公社)日本ユネスコ協会連盟企画広報部長
福島宏希 エコ・リーグ(全国青年環境連盟)事務局長
<先住民>
阿部一司 (社)北海道アイヌ協会副理事長宇梶静江アイヌウタリ連絡会代表
<NGO>
竹村公太カ (NPO法人)日本水フォーラム事務局長
鈴木克徳 (NPO法人)「持続可能な開発のための教育の10年」推進会議(ESD−J)国際プロジェクト理事金沢大学環境保全センター教授
星野智子 社会的責任向上のためのNPO/NGOネットワーク代表協議者(一社)環境パートナーシップ会議副代表理事
古沢広祐 (NPO法人)「環境・持続社会」研究センター(JACSES)代表理事
平田仁子 (NPO法人)気候ネットワーク東京事務所長
後藤敏彦 サステナビリティ・コミュニケーション・ネットワーク(NSC)代表幹事
高山進 国連生物多様性の10年市民ネットワーク代表
岡田康彦 (公社)日本環境教育フォーラム会長
崎田裕子 (NPO法人)持続可能な社会をつくる元気ネット理事長
岩附由香 (NPO法人)国際協力NGOセンター(JANIC)副理事長(NPO法人)ACE (エース)代表
冨田沓子 リオ+20 地球サミットNGO連絡会
<地方自治体>
内藤元久 持続可能な開発のための教育を推進する地域拠点(RCE:Regional Centers of Expertise on ESD)岡山ESD推進協議会事務局長
岸上みち枝 (一社)イクレイ日本事務局長
<労働者・労働組合>
逢見直人 日本労働組合総連合会副事務局長
杉山豊治 日本労働組合総連合会総合政策局社会政策局局長
大沢年一 日本生活協同組合連合会組織推進本部環境事業推進室長
<企業・産業>
澤田澄子 (社)日本経済団体連合会(キヤノン(株)コーポレートコミュニケーションセンター社会文化支援部長)
手塚宏之 (社)日本経済団体連合会(JFEスチール(株)技術企画部理事)
長村政明 (社)日本経済団体連合会(東京海上日動火災保険(株)経営企画部次長兼CSR室長)
長谷川雅世 (社)日本経済団体連合会(トヨタ自動車(株)環境部担当部長)
青木雄一 (社)日本経済団体連合会(三井物産(株)理事環境社会貢献部部長)
竹島克朗 日本商工会議所(清水建設(株)総合企画部長)
浦野光人 (公社)経済同友会幹事((株)ニチレイ会長)
<科学技術コミュニティ>
小宮山宏 (株)三菱総合研究所理事長東京大学総長顧問
岸井隆幸 日本大学理工学部土木工学科教授(社)日本都市計画学会会長
廣野良吉 成蹊大学名誉教授財団法人地球環境戦略研究機関(IGES)参与
武内和彦 国連大学副学長平石尹彦(財)地球環境戦略研究機関(IGES)理事・上級コンサルタント(IPCCビューロー委員、温室効果ガス・インベントリータスクフォース共同議長)
末吉竹二郎 国連環境計画(UNEP)金融イニシアチブ特別顧問
松原隆一郎 東京大学大学院総合文化研究所教授
山地憲治 東京大学名誉教授財団法人地球環境産業技術研究機構(RITE) 理事・研究所長
亀山康子 (独)国立環境研究所社会環境システム研究センター持続可能社会システム研究室室長
蟹江憲史 東京工業大学大学院社会理工学研究科准教授国連大学高等研究所リサーチフェロー/コンサルタント
<農業者>
佐々木陽悦 全国エコファーマーネットワーク会長
前田直登 (社)日本林業協会副会長木上正士(社)大日本水産会事業部長


http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/417.html

コメント [原発・フッ素20] 山本太郎:保安員聴取会・原発住民投票について 妹之山商店街
08. 2012年1月22日 23:50:40 : WQTbXw6B8Q
私は反原発派だけど、こいつは単なる売名行為だと思うよ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/409.html#c8
コメント [音楽5] 菅野よう子 To Tell the Truth 地には平和を
02. 2012年1月22日 23:56:41 : 0EopofEgjc
ついでにワヤクチャ「攻殻機動隊」のアニメ見たことある?
押井守監督(「パトレイバー」の劇場版も)だから、近未来(ってか今の日本を予言してるような・・・)の哲学的な要素タップリw
見たことあるんならいいけど、ないなら一度見てみて!
http://www.asyura2.com/11/music5/msg/867.html#c2
コメント [原発・フッ素20] [緊急] 都内の雪で、セシウムやヨウ素の検出情報。関東圏は最大限の注意をしてください。危険です。(木下黄太のブログ)  赤かぶ
72. 2012年1月22日 23:56:44 : uDT0jwrJ9E
68さん
野尻先生は、3.11以前に放射線は安全だとも危険だとも言っていないと思いますよ。そういう世界とは無縁で研究をしてきた方ですから。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/359.html#c72
コメント [原発・フッ素20] 京都大学所助教  小出裕章氏の語る、福島原発事故後の隠された最悪の想定 怪傑
09. 2012年1月22日 23:57:27 : WGa3HBQMn2
コンクリなんて、構造物を安定させるだけの役目だからな。
格納容器が破れたら、あとは野となれ山となれの世界さ。
原発は、格納容器が破れた時点で終わりなんだよ。
後はもう何年もそのままの状態が続いて、遠隔操作技術が追いつくかどうかだな。

http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/403.html#c9
コメント [原発・フッ素20] 山本太郎:保安員聴取会・原発住民投票について 妹之山商店街
09. 2012年1月22日 23:58:45 : tvu9SsaWjE
いでおろぎー  って何? 食べ物? 美味しいの?
・・・・東西冷戦は20年も前に終わっている。
イデオロギーなんて言葉は、もう死語だよお。
あと、反原発ってのも 古いわあ。
今は脱原発っていうんだよ。
いでおろぎ、とか 反原発 って
書いた人の年齢が察せられる文だわ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/409.html#c9

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧