★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 09日16時12分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年12月09日16時12分 〜
記事 [日本の事件30] モジモジさん逮捕の件、確認しました。全国的な抗議の声にする為、拡散してほしいとのこと (twiiter)
おたべ(めざせ!やさぐれ梁山泊) ‏@otabe
【重要】モジモジさん逮捕の件、確認しました。全国的な抗議の声にする為、拡散してほしいとのこと


松井寛子 ‏@kankokazemakase
酷すぎる!!大阪ガレキ焼却を反対する市民運動でリーダー的存在だったモジモジ先生が今朝8時自宅で逮捕。10月17日、街宣で、移動のためJR大阪駅 構内通過。→これを『不退去罪』『威力業務妨害』


もりしげ (禁原発に1票) ‏@_sige
え!RT @ura_maruco2271: モジモジ先生の逮捕、瓦礫が本当にヤバいってことと、本焼却する気満々ってことがよくわかる。


magicalpowermako ‏@magicalmako
@ura_maruco2271 大学関係者の逮捕は見せしめだ 反対派は 尽く弾圧される 対抗手段は革命のみだ


ベクレーヌ八千代 ‏@BQN_yachiyo
@ura_maruco2271 原発再稼働するのと米軍基地を維持拡大するのと同じ力が働いている。本当に危ないものを無理矢理強行するとき、権力はこのような行いに出る。


金子譲(ゆずりん) ‏@yuzulin
“@mashpoteto_33_k: うしさんともじもじ先生です。もじもじ先生は府警本部に、うしさんは堺北しょで拘束されてます。 “@jg9u08w8wjtjt: 先程、モジモジ先生と一人の方が警察に拘束されたとの情報が入ってきましたが詳しいことはまったくわかっていません。””


金吾@原発も橋下もいらねぇ ‏@kingo999
@kiiko_chan @michihiro320i 10月17日、街宣で移動のためJR大阪駅構内を通過したのを、『不退去罪』『威力業務妨害』として、今朝(12/9)逮捕されたようです。府警本部で拘束されているみたいです。


風子 ‏@nagayanookami
モジモジさん以外にもうひとかた逮捕されました。怖いですハシモト市長率いる大阪。ガレキ焼却反対と市民が声を上げるだけで逮捕される。大阪では既に前倒しでそんな行政執行がなされている現実を広く伝えてください。日本全部がそうならない為にも今度の選挙は切に大節な選挙です。


新田 恒二/Kouji Nitta ‏@kouji183
大阪府警ファクト警察官に押し倒される→逮捕図書館に居座る→5人逮捕大阪駅構内を通過する→モジモジ先生逮捕!


onodekita ‏@onodekita
それにしてもハシ○は陰湿で、執念深く、恐ろしい野郎だ。



日本の事件30 阿修羅

http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/660.html

コメント [政治・選挙・NHK138] 岡本 英子 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
07. 夢子 2012年12月09日 16:12:57 : gb4uM1BfgqHY6 : xjfzHz7bf6
脱原発、消費税増税反対、TPP参加反対、これで決まりです。岡本さんの神奈川2区立候補感謝します。応援します。
コメント [政治・選挙・NHK140] (新報道2001)民主党政権の3年間の政策の中で、景気回復に効果のある対策はあったと思いますか。思わない 81.0% オロンテーア
07. 2012年12月09日 16:13:06 : S5WKgDg5Om
フジサンケイの数字でこれなら、未来の党は維新の会などはるかに引き離している。維新などメッキがはげればそれこそ烏合の衆。

未来は比例の投票先でも、民主党を抜いて自民党に迫る。固定票は小沢500万、亀井100万、河村100万、に加えて覚醒した支持者300万、嘉田代表効果でプラス500万、計1500万程度は見込める。民主党は1000万も無理だろう。

マスゴミが少し上の数字をだしはじめるのは、ウソがばれるのを見越してごまかそうとするため。

コメント [スポーツ1] なでしこ:澤、INACに合流 チーム練習に想定外”ファン500人! (毎日) しゅっぽ
47. 2012年12月09日 16:13:51 : scY8FWW6tg
◎第34回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 3回戦 試合結果⁅The 34th Empress's Cup All Japan Women's Football Championship 3rd Round Match Result⁆〘12/9⁅Dec.9⁆〙

◎INAC神戸レオネッサ〘Inac Kobe Leonessa〙 1‐0 早稲田大学〘Waseda University〙(前半終了〘ENDOFFIRSTHALF=HalfTime〙:1‐0)

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/1224zennihon_joshi/match_page/m17.html

◎常盤木学園高校〘Tokiwagi Gakuen High School〙 0‐6 日テレ・ベレーザ〘Ntv Beleza〙(前半終了〘EndOfFirstHalf=HALFTIME〙:0‐3)

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/1224zennihon_joshi/match_page/m24.html 

コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
77. 2012年12月09日 16:14:00 : gS8Q1uldt2
安倍は選挙後、景気が悪かったら、消費税を上げないと無党派層のほとんどが思っている。こいつらバカじゃないの。民主党に責任をなすりつけて、消費税を上げるに決まっているじゃん。財務省を甘く見るな。大恐慌になったら目がさめるかもな。
コメント [経世済民78] 借金漬けでも日米は大丈夫−ギリシャが駄目な理由はこれ (IMF)・・こける時は一蓮托生! 墨染
05. 2012年12月09日 16:14:04 : F6kMAbsaQA
 日本はインフラ整備が整っている先進国って考えだったけど、実態は借金で成り立ってるまやかし国家って事ですね。こないだトンネルの天井が落ちてくる事故があったけど、老朽化が進み始めている証拠。自民党のばらまき政治で公共事業馬鹿みたいにやって挙句の果てが、莫大な1000兆円もの借金。バブル崩壊後の税収不足を国債って禁じ手で補い国民生活を潤わせたかの様なまやかしの政治。その最終的つけは国民に回ってきます。 もう今からどう手を打っても無理ですね。10年程前モー娘が日本の未来はwowowowo世界がうらやむってな歌うたってたけど未来は哀れなもんですね。
コメント [政治・選挙・NHK140] 三党合意の力関係が変わってきた 宵の明星
01. 2012年12月09日 16:14:06 : 6qtUAPXE3I
何が、消費増税法案成立が手柄、、、財務省に対してか、、、

 私は前回の総選挙では民主党に投票したが、今回は民主党に入れませんし、自民党にも入れません。

投票先は消費増税凍結、脱原発、TPP反対、子供手当年31.2万円を掲げている政党だ!

コメント [政治・選挙・NHK138] 千葉 衆議院選挙2012年12月 選挙担当
05. 2012年12月09日 16:14:51 : dHWX0gez9k
千葉7区の「内山晃」は「統一協会」との繋がりが深いという噂ですが、週刊誌にも取り上げられました。
コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
78. 2012年12月09日 16:15:15 : Deo95ld8lL
読売の前の務台会長は
読売、サンケイ、日経、が右
朝日、毎日、東京中日が左
バランスをとっていた。
ナベツネは全部右にしようとして
中日が従わない。
コメント [政治・選挙・NHK138] 竹内 今日生 みんなの党(推薦・支持:維新) 選挙担当3
03. 2012年12月09日 16:15:40 : 7eSimj0TYE
 「福岡の元気、日本へひびけ!」をキャッチコピーに若さをアピールするみんなの党・新人の竹内今日生氏(38)。精神科医として医療の現場にいた竹内氏は、東日本大震災発生後の被災者支援における政府対応の遅れに危機感を抱いたことが、国政を目指す動機となった。「自分1人でも断行します」と訴えるのは、党の「アジェンダ」にある「国会議員の給与3割カット・ボーナス5割カット」。好きな言葉「まっすぐは必ず届く」を胸に、初の国政選挙に挑む。

 竹内氏は、1974年3月22日福岡市生まれ。東京で育ち、帝京大学医学部を卒業後、福岡大学病院で臨床研修医を務めた後、2008年4月から11年3月まで甘木診療クリニック院長。11年4月から務めていた福岡大学病院助教を12年3月末に退職。以後、みんなの党の一員として政治活動を行なってきた。大学時代はアメリカンフットボールに取り組んだ。
(候補者紹介は届け出順)
【山下 康太】

「衆院選・立候補者 福岡1区(3)〜みんなの党・竹内今日生氏:NetIB-NEWS」より
http://www.data-max.co.jp/2012/12/06/post_16449_dm1718_03.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 復興訴え黄川田・佐藤が火花=分裂で揺れる「王国」岩手3区―注目区〈12衆院選〉  笑坊
08. OVNI43free 2012年12月09日 16:16:01 : IhyfVrYJsi8bA : 7AzrIy7VQg
こんなもん佐藤勝利に決まっている。
03.さんの訴えを見よ!!
コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
02. 2012年12月09日 16:16:10 : 7bCU9RTjUA
これは言い訳出来ない、outだ!

総理大臣の陣営が知らなかったではすまないだろう!

潔く立候補を取り消せ!

教育上もヨロシクない!

コメント [政治・選挙・NHK138] 藤島 利久 日本未来の党 選挙担当5
27. ピラトの審問 2012年12月09日 16:16:24 : VkjMYqVgI9F6o : RZjdHflkaI
毒(藤島氏)を以て毒(枝野)を制す。でよろしいのでは。
コメント [政治・選挙・NHK140] 民・自・公で400議席以上の選挙予測☆官民格差温存の消費増税を許す情弱日本でいいのか (太陽光発電日記)  笑坊
08. 2012年12月09日 16:16:56 : 0MTkcOA2is
>02
毎年400万人の公務員OBに対して22万円以上の年金が支払われている。
公務員の退職金の平均は2000万円以上

400万人もいれば大変な数だ

コメント [政治・選挙・NHK140] 自殺者を3万人に取り戻した総理と言われる「イッポンをトリモロス」安倍晋三。 病気じゃなくても総理を投げ出していた安倍晋三 ちゃむちゃん
06. 2012年12月09日 16:17:12 : 7e9MOFZ4R2
安部氏 安部死

コメント [日本の事件30] 笹子トンネル崩落、改修を先延ばし/費用懸念し安全対策軽視/関係者証言(しんぶん赤旗) gataro
03. 2012年12月09日 16:17:19 : 3nTXkp9TvA
またまた人命よりも経済を取りましたね…

この国は天災と人災とがいっぺんに見舞って、
ぺしゃんこになる時がそろそろ近いと思う。

コメント [政治・選挙・NHK140] 野田民主党への大疑惑 これは司法による捜査解明が必要だ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. でぶ 2012年12月09日 16:17:59 : Cb4TLLJAmkQdA : r2cl5cj9ts
民主党から大量の離党者が出たため
その分、政党助成金が(民主)党に残ってしまった。

一銭も持たずに出て行った離党者
民主党の政党助成金はその分潤沢に使える

問題は政党助成金の今の制度であろう。

年に一回(1月1日)に登録された政党にのみ支払われるのではなく
月別にしたらどうであろうか。

共産党のように制度そのものを否定することもありだと思うが

コメント [経世済民78] Re: 進む若年層の軽自動車シフト――今こそ「軽自動車」の定義を見直すべきだ 墨染
03. 無段活用 2012年12月09日 16:18:02 : 2iUYbJALJ4TtU : pnFKtUyAeE
いっそ「5」ナンバーは、全部軽自動車扱いにしたらどう?

税収はちょっと減るけど、そのクラスの生産台数が増える。

米国の圧力も交わせる。


コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
03. 乃依 2012年12月09日 16:18:23 : YTmYN2QYOSlOI : k0lCu9Ns3g
現執行部関係者は、落選すべきです。
その他の、旧小沢派、反原発、反消費税派の、民主候補者は、人員確保のため必要となることもあります。反自民も念頭に置かねばならないので、複雑です。
コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
23. 2012年12月09日 16:18:37 : eS5CPZpets
本当に馬鹿な連中だな。

本気で勝ちたければ、未来が出ないなら共産に入れるしかないだろう。
それを「どうせ勝てない」とか、「死票になるから」とか、

どうしてそう、打算でしか物を考えられないんだ。

その「打算でしか物を考えられない姿勢」がすべての元凶だろう。
お前らが民主や公明の議員のことを「打算で動いているだけ」と笑えるのか。
そういう投票者ばかりだから小選挙区が権力側の都合のいいように機能する。

考えてみれば分かるが、同じ負けでも「大負けした場合」と
「それなりに競って負けた場合」では後者の方が、「もしかしたら…」と
次回の選挙で今回負けた候補者に入れてみようという人が増える。
しかし死に票は投じたくないという打算で投票する人間ばかりだと
大負けが発生しやすい。大負けすると次の選挙でも「やっぱり勝てないから…」と
いつまでも同じところをループすることになる。

阿修羅の利用者は散々「マスコミは嘘吐きで大衆をコントロールしている」と
言うくせに結局マスコミの調査に怖気づいて「死に票は投じたくない」という
打算的な行動のために、マスコミが期待した通りの投票行動に走る。

お前らのいったいどこが「マスコミにコントロールされていない人間」なんだよ。
笑わせるな。

コメント [政治・選挙・NHK138] 比江嶋 俊和 共産党 選挙担当3
01. 2012年12月09日 16:18:56 : 7eSimj0TYE
 「世直しチャレンジャー」をキャッチフレーズに「暮らしのなかに憲法の精神を活かす政治」を訴える共産党・新人の比江島俊和氏(65)。福岡市議として4期16年、失業者や生活に困る人々から4千件以上の相談を受けてきたという経験、また、東日本大震災の被災地の復興・支援の遅れを目の当たりにし、「憲法で保証された生存権が奪われている」と主張する。

 比江嶋氏は1947年宮崎県生まれ。1966年県立高鍋高校卒。73年、福岡県立九州歯科大学を卒業し、歯科医として福岡市内の病院に20年勤務した。95年からは福岡市議会議員を4期16年務める。福岡市平和委員会代表理事。博多区革新懇代表世話人。「ふくおか健康友の会」博多副支部長。
(候補者紹介は届け出順)
【山下 康太】

「衆院選・立候補者 福岡1区(2)〜共産党・比江嶋俊和氏:NetIB-NEWS」より
http://www.data-max.co.jp/2012/12/06/post_16449_dm1718_02.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
04. 2012年12月09日 16:20:30 : 6qtUAPXE3I
野田ヨイッショの読売珍聞か〜使い捨てされたんだね。
コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
79. 2012年12月09日 16:20:44 : tVgoOTbzHY
>>63
マスゴミ糞だけど、もうマスゴミのせいにしていられる時代はネット普及で
すでに終わってる


政府に不利な内容の書込みは速攻削除されるし、杉並の放射線の測定値を
ブログかなんかで公表していた人は消されただろ。
今の日本は旧ソ連や中国、ポルポトのカンボジア並みに言論統制され、粛清
がおこなわれる恐ろしい国だよ。
第一、ふくいちや放射能に関する情報は一切合切、すべて黙殺だろ。
おそろしい政治だと思うよ。もっとも自民時代にも消された政治家とか、たく
さんいた。しかし、庶民レベルで消される、粛清というのはなかったと思う。
ところが、今はどうだ。尖閣の一色氏が画像公表しただけで処分されてしま
った。あんな画像秘密にする必要もないのにである。
ふくいちは国民の生命がかかっている。それが黙殺というのは恐怖政治以外
のなにものでもないと思うわけだが、本当に恐ろしい。
なにもしゃべれないのだ。だから、学者とかも解職とかを恐れて沈黙した
ままだ。


コメント [政治・選挙・NHK140] 「財源がない」という「財務省の罠」に騙されるな!!! (山崎行太郎)  笑坊
06. 2012年12月09日 16:21:04 : S5WKgDg5Om
「財源」がある、から自民党や石原維新は軍事費を増やし公共事業を増やす政策をしようとしているわけだ。

復興増税に消費税増税、年金の切り下げ、支給開始年齢の引き上げ、加えて特別会計は聖域。

財源はいくらでもある。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3171. 2012年12月09日 16:21:13 : KKbgCE8XBA
明日の(12・10)のNHKテレビ番組。19時のニュース「厳戒”ミサイル発射きょうの北朝鮮の動きは」

21時のニュースウオッチ9「北の”ミサイル。は・・・日本、国際社会の対応」
「節電7%どう耐える寒波厳しい北海道の今」

NHKは国防の必要性と原発推進を国民に静かに洗脳している。

テレ朝”TVタックル”「選挙の争点!!景気回復、秘策は何だ?インフラ老朽化VSバラマキ疑惑」

ほらほら自民回帰と未来潰しが始まった。

これがNHKとテレ朝の正体。
昨日なんてナンで「八甲田」なんだろ?マイナス20度の雪中行軍。

コメント [政治・選挙・NHK138] 犬丸 勝子 無所属 選挙担当3
01. 2012年12月09日 16:21:36 : 7eSimj0TYE
 自身で「無謀な戦い」とする衆院選への立候補を決意したという無所属・新人の犬丸勝子氏(57)。同氏は憲法改正、TPP参加、消費増税に反対。脱原発、商店街やITなどへの投資や国民全員への公平な手当による「経済大国日本の復活」によって日本の存在感を高めた上での外交重視を訴える。そのほか、いじめ問題の解決や現場視点の介護制度の見直しなどにも力点を置く。

 犬丸氏は福岡県生まれ。1979年に福岡県教員採用試験に合格、冷泉小学校、筥松小学校などに12年間勤務。その後、私塾経営、NPO法人の理事長などを経て、現在は介護会社の代表を務めている。政治への問題意識から、「国家問題研究所」と「自分が政治する党」という2つの政治団体を設立し、代表を務めている。
(候補者紹介は届け出順)
【山下 康太】

「衆院選・立候補者 福岡1区(4)〜無所属・犬丸勝子氏:NetIB-NEWS」より
http://www.data-max.co.jp/2012/12/06/post_16449_dm1718_04.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 復興訴え黄川田・佐藤が火花=分裂で揺れる「王国」岩手3区―注目区〈12衆院選〉  笑坊
09. 2012年12月09日 16:21:42 : EuEtQKXBgW
以前から疑問なのですが、地震直後に岩手の自宅に奇跡的に電話が繋がり、
亡くなられた奥様とお話が出来たとか。
奇跡的に繋がった方が、他にもいらっしゃるのでしょうか。
それとも衛星回線などを、お使いでしたのでしょうか?
私は全く繋がりませんでした。

コメント [原発・フッ素29] 県産米は104「やや良」収穫量36万7600トン「これはもはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」 (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
11. 2012年12月09日 16:21:43 : TzvXhQNHlU
セブンでお米が売られています
産地表示はなしかな?
コメント [政治・選挙・NHK140] 三党合意の力関係が変わってきた 宵の明星
02. 法務博士に愛を 2012年12月09日 16:22:06 : pq/XpR5fxBdSQ : 8rNCXQYiW2
「民主?それとも自民に投票?」この問いかけこそ欺瞞だ。消費増税についても何でも選挙中は何でも受けの好い事を言え。どうせ、その場限りだ。野田センセイは見事にバカ国民をだました。バカ国民はスグ忘れるし出鱈目な言い訳でも納得する。それは、歴代自民党の金科玉条でもある。  ん? 野田・・選挙が済めば合流だ。そして念願の憲法改悪を実行だ。
コメント [政治・選挙・NHK138] 松本 龍 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当3
02. 2012年12月09日 16:22:22 : 7eSimj0TYE
 「人や暮らしを政治の視点に、これからも。」と、民主党・前職の松本龍氏(61)。格差是正・低所得者給付による共生社会の実現、中小企業支援、一括交付金の拡充による「地方主権」、自然エネルギーの地産地消、道州制の推進、観光・物流の活性化、伝統行事の継承支援、治安・防災対策、住環境の見直しなどを訴える。昨年、復興担当相の際、失言問題をマスコミに追及されて辞任したが、その後も被災地復興に尽力する。

 松本氏は1951年5月17日福岡市生まれ。中央大学卒業。1980年から父・松本英一参院議員の秘書を務める。90年衆院選に初当選。以来、7期務め、10年に環境相・防災担当相、11年に復興対策担当相を歴任した。
(候補者紹介は届け出順)
【山下 康太】

「衆院選・立候補者 福岡1区(5)〜民主党・松本龍氏:NetIB-NEWS」より
http://www.data-max.co.jp/2012/12/06/post_16449_dm1718_05.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 「 未来の党 」の 嘉田代表が テレビ番組で 問題発言   嘉田への非難の声が 殺到! 真相の道
198. ぽわろ 2012年12月09日 16:22:24 : Mc/4OCqpbH4ew : hSI8j3GDyo
>>195
=(イコール)の意味を調べてみなさい、まったく!

「武器につながる=武器」なら、交通インフラから産業から
果てはあんたが使ってるPCもいみんな武器につながるよ。

顔見えないと思って依怙地に屁理屈こねてるけど、
誰か他人にリアルでその珍論しゃべってみな。
(人間関係壊れても責任もちませーんが♪)

>>197
見苦しいったらありゃしない。
訂正と謝罪はいらないからもう引っ込め。


コメント [政治・選挙・NHK138] 井上 貴博 自民党 選挙担当3
01. 2012年12月09日 16:22:52 : 7eSimj0TYE
 「誇りある国、日本再生」を掲げる自民党・新人の井上貴博氏(50)は、「日本国民の国益を守ることこそが政治の責任」と訴える。井上氏は博多区選出の福岡県議として、御笠川水害や福岡県西方沖地震の復旧をはじめ、防災、治安、経済・雇用、地域振興、教育、社会福祉などの問題に取り組んだ経験を強調。「捨て石になる覚悟」で国政に臨むとしている。

 井上氏は、1962年4月2日福岡市博多区生まれ。獨協大学卒業。2003年4月の福岡県議会議員に初当選後、3期半ばまで務めた。このほか、博多祇園山笠振興会相談役、博多松囃子振興会相談役、冷泉消防分団副分団長、中洲連合会会長として、地域の伝統文化や商業の振興に取り組んでいる。
(候補者紹介は届け出順)
【山下 康太】

「衆院選・立候補者 福岡1区(1)〜自民党・井上貴博氏:NetIB-NEWS」より
http://www.data-max.co.jp/2012/12/06/post_16449_dm1718_01.html

コメント [戦争b10] 自民党保守系翁長那覇市長「米軍基地を撤去するのなら沖縄振興策を廃止してもよい」 神様
14. 2012年12月09日 16:23:27 : MUFIjwBHXQ
>13
それでもやらんとあかん!幟100万本立てたらテレビなんかに出なくてもいいよ。珍米のアホタレ

コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
24. 2012年12月09日 16:23:57 : u2ABIOW4eM
同じです。共産に小選挙区はいれるしかありません。

東京1区 :
民主 海江田万里、
自民 女性新人(与謝野馨引退)
維新 男性新人
みんな 男性新人
共産 男性新人

みんなの候補者は、商店街のどこかの息子みたいな人で、良いオリーブ
になりそうにないので、
共産の候補者も、若い割に言ってることが小粒で物足りないものの、まだまし
かと思いました。
それに、みんなはTPP推進ですし、未来の受け皿になるのか疑問ですので。

コメント [政治・選挙・NHK140] 今週のランキング=日本版は「未来の党に期待するかの読者投票結果」がトップ/「期待する」は6割超(Wall St. J.) 乃依
10. 2012年12月09日 16:25:26 : qG55AptSMA
未来に対するマスコミの、為にする質問、シカト、世論調査等目に余る妨害は枚挙にいとまがないが、それだけ未来が邪魔なんだろう。
ただ、時間がなかったとはいえ、全選挙区に未来を立てなかったのが残念。
この部分だけは野田の抜き打ち解散は成功しているのだろう。
選挙後5,60人の民主党衆院議員を引き連れて自民連立に参加して、何かの役職にありつこうとの卑しい魂胆の野田一派だな。
自公で過半数になったらどうなるのかね。
それでも義理で連立に入れてもらって、おこぼれの大臣二つくらいありつくんだろうか。
オリーブの木が実って政権の中心になれればいいが、いかんせん準備不足は否めない。参議院選挙までは体制を立てて頑張ろう。
ただし、飯田とか経験不足の連中は一歩引いて、卒原発のプランの充実に努めてほしい。
政治や選挙は経験豊富な小澤さんと亀さんに任せて。必ず国民目線の政治をやってくれるよ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 野田首相応援も真紀子文科相に猛吹雪…新潟5区 (スポーツ報知)  笑坊
12. 2012年12月09日 16:26:02 : Gqyg17MAjM
ま、自民党候補よりはマシ程度だな。
コメント [政治・選挙・NHK140] 主権者国民の2割が覚醒すれば選挙結果は大逆転 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
14. 2012年12月09日 16:26:06 : 7bCU9RTjUA
13さんに同意!

憲法改正すると宣言している自民党、尖閣に建造物を建て支配を鮮明にしろと言う維新。

この戦争ヤル気満々の連立政権が出来る事を国民は本当に望むのか?

未来の党はその辺をもっと突っ込んで行くべきだ!

民主党なんかは相手にしなくて大丈夫、自民党と維新の票を奪わなければ本当に戦争だ!

コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
25. 2012年12月09日 16:27:59 : S5WKgDg5Om
選挙区はもう捨てろ、比例で未来に投票し国民審査で全員に×をつけるだけでも投票に意味がある。
コメント [政治・選挙・NHK140] 植草一秀も劣勢であることを認めざるをえなくなったようで・・・・・・  アカラサーマ
06. 2012年12月09日 16:29:39 : 7e9MOFZ4R2
あからさまというひとは
しんそうのみちにかきかた
にとるね
コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
26. 2012年12月09日 16:30:03 : Esrbad8IiH
>>02
兵庫4区でしょう。
私もどうしようかと絶望的な気持ちです。
共産党が勝っちゃうことになるのか?
でも、それは、ないだろうなあ。
じゃあ、自分の票は、死票?

比例で福田さんに入れることになるのかな。

コメント [政治・選挙・NHK140] 主権者国民の2割が覚醒すれば選挙結果は大逆転 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
15. 2012年12月09日 16:31:49 : JjSQKQLkmo
八木さん、植草さんの拍手ができない。
コメント [政治・選挙・NHK138] ドッチラケ都知事選 猪瀬直樹副知事 楽々当選という絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2012年12月09日 16:32:00 : S5WKgDg5Om
この記事はそうとう古い。20日ほどで情勢は大きく変わっている。

猪瀬はあの尊大な態度であまり人気は上がっていない。

コメント [政治・選挙・NHK140] 熱い女の戦い!首相夫人・仁実さんvs刺客・三宅氏 『きっと勝利はくるぞ』 (サンスポ)  笑坊
39. 2012年12月09日 16:32:16 : T7ipbPETBK
本当に馬鹿正直で取り得もない小心者が、間違って総理になった。
官僚や宗主国さまの振り付けに、馬鹿で正直だからそのままいいなり。
全国廻って忙しいのではなく、ミサイル打ち上げると<振り付けし>に言ってもらって、忙しい振りして勿怪の幸いじゃないの。
野田の演説なんて地元で恥ずかしくて出来るのか。
地元には顔向けできないだろう。
我々千葉県民が一番怒っている。
民主党!絶対に許さないぞ!
三宅雪子さん頑張って!
三宅さんはサラブレットだ。どじょうなんか踏みつぶしてやれ!
コメント [原発・フッ素29] 12.8 もんじゅを廃炉へ!全国集会:敦賀で高速増殖炉もんじゅ廃炉を求める集会〜ナトリウム漏れ事故から17年 妹之山商店街
01. 2012年12月09日 16:33:14 : NBzwmIuefY
破砕帯がマスコミに取り上げられた時点で、内実を知る関電の推進派エンジニアですら、「敦賀はもう終わり」と言っている。
敦賀はすべて廃炉にしてほしい。

関電は、昨今、メガソーラー・スマートグリッド・蓄電に力を入れている。

姫路第二発電所の最新ガスタービンコンバインドの試運転も始まり、2013年月10月には営業運転が始まる。

もう原発いらんだろ。

「クローズアップ2012:敦賀原発断層 原電のずさん調査露呈 破砕帯、実態つかめず」
http://mainichi.jp/opinion/news/20121202ddn003040034000c.html

〜旧経済産業省原子力安全・保安院は05年に追加調査を指示。専門家の指摘もあり、溝(トレンチ)を掘った結果、浦底断層が4000年前以降に動いた痕跡が確認され、原電は08年3月、ようやく活断層と認めた。調査団の鈴木康弘教授は「事業者は調査結果について、無理な解釈を繰り返してきた。電力会社は自ら進んで不利になる証拠を出さない。規制委が主導的に調査に関わるべきだ」と訴える。〜

「若狭地方でメガソーラー、関電が研究開始」
http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50946520.html

「日本最大級の太陽光発電所 堺太陽光発電所」
http://www1.kepco.co.jp/e-patio/category/living/1318815290/

「スマートグリッド:関西電力が国内最大のメガソーラー、蓄電池を使った出力安定化も試みる」
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1109/09/news013.html

「京都にもメガソーラー 関電と共同、13年度にも」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120907/wec12090700020000-n1.htm

「関西電力:再生エネ10倍に メガソーラー4カ所計画」
http://mainichi.jp/area/news/20121128ddn002020017000c.html

「淡路島にメガソーラーを建設 大ガス子会社、8900キロワット」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/121107/wec12110719040004-n1.htm
〜年間発電量は、標準家庭約2800世帯が年間に使う1千万キロワット時。平成25年7月に発電を始め、関西電力に売電する。〜

「最新の火力発電設備が試運転開始、関西電力の供給力が大幅増加」
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1211/16/news021.html

〜関西電力の姫路第二発電所で最新の火力発電設備が試運転を開始した。1基の最大出力は48.65万kWと大きく、今後2年間で合計6基が稼働する予定だ。これにより供給力は従来と比べて127万kWも増加し、原子力発電所の1基分を上回る発電量になる。CO2排出量も30%減少する。〜

コメント [議論30] 未来が最大議席をとり、自民系が4割を切るには計算上はこの投票行動が良いと思う。 乃依
03. 2012年12月09日 16:34:15 : 8uwuPwSA1g
自民不戦勝

未来 121
大地   8
新党日本 1
共産、社民20

民主   40
維新、みんな50

定数480-未来、大地、新党日本、共産、社民=330

自公で240
自公民維新で330

こりゃいよいよ憲法改正の国民投票が現実味が出てきた

コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
05. 2012年12月09日 16:35:33 : no31X615y2
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
連座制適用で失格!!!!
投開票1週間前にして早くも落選確実!!
万歳!バンザイ!\(^O^)/

コメント [政治・選挙・NHK140] 官僚政治がお望みか? “日本を変えてくれ!”は冗談、パラサイトな国民が心地いい (世相を斬る あいば達也)  笑坊
13. 2012年12月09日 16:35:49 : TK5oP2Y6m2
私も、天気がよく投票率が上がって、無党派層が立ち上がって、未来が有利という図式では考えていない。

天気が悪ければ、自民公明の固い組織票と民主のわずかの組合組織票、何が何でも投票する小沢支持層と寒い中暑い中デモした反原発組、共産組織票の勝負。

コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
27. 2012年12月09日 16:36:08 : RqgTwciGp6

>>23氏に全面的に賛同する。

未来の候補者がおらず、共産党(社民党)の候補者がいる選挙区では共産党(社民党)候補者に投票する、しかない。

>>16: 6kuobrWeYc
> おまえらこれまで散々民主や小沢党が当選できないから協賛は候補者だすななんて言っておきながら、
> いざ自分のもっとも入れたい候補者・政党がないと次善の判断ができないなんてみっともないぞ。

アホか。そのコメントの前半と後半は、全く関係がない。

> いざ自分のもっとも入れたい候補者・政党がないと次善の判断ができない

も事実に反する。
次善の判断をした結果が、共産党への投票であることは、明白。
そんなことも分からないとは、あんた、相当なバカだな。

>>22. ajmbQnYF2g
> 悪くない選択だけど、推奨もできないなw

じゃああんたの推奨は?
そうやってせせら笑ってるのがあんたのご推奨かい?
バカ丸出しだな。


コメント [政治・選挙・NHK140] 森永卓郎 日本未来の党誕生に自由党解党時との共通点を指摘 (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
25. 2012年12月09日 16:38:53 : 0RSXSiAFhM
あのね、安倍が記者クラブ解体、減原発、官僚改革、ヘノコ基地撤回を公約に掲げるなら安倍も支持するのだよ、

しないでしょ?だから小沢を支持すんの、非常に単純

コメント [政治・選挙・NHK140] 愛国と原発とTPP (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
06. 中田のみや 2012年12月09日 16:39:37 : Ppx1BoMyX1YIQ : vecfdCa5Dk
石原も橋下も、国の為にと気取った事言って格好いいと思ってるけど、国民の為と言う小沢氏をけなす、それは、政治は国民が作るという民主主義を言う小沢氏と違い、上から国民を見たい官僚と同じなんでしょう。小生も八木さんの様に海外から日本を見て来た。日本人の怖さは、そんな国の為にと言う政治家に弱い処だ。国民が政治を動かす、だから選挙がある。振り込め詐欺まがいの政治家の詭弁に騙される国民の多い事、日本の首相の生命の短いのは、真剣に国民が政党を選ばないからだ。大統領を選ぶ様に日本も政権を真剣に選ぶ事だ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 直近の世論調査で 「未来の党」は惨敗で 15議席との予測  自公は 300議席をうかがう勢い 真相の道
65. 正義のヒーロー!仮面ライダー!正義の心を持つ男より 2012年12月09日 16:39:44 : U0ZiPj3sX5MAQ : bElQRSNAcM
なんだ!ここのブログは、直近の世論調査で日本未来の党が大惨敗、自民党が300議席取る勢いだと!笑わせてくれる、この人はマスゴミやメディア各社、新聞をまともに信じているバカものですね!こういうマスコミは政治の世論調査を裏で情報操作をしているんですよね、あなたは、まんまとマスゴミの罠に洗脳されていますよ、誰が悪の自民党軍団と悪の民主党軍団を支持する国民がいるんでしょうかね、こいつら達は国民を不幸にするのが好きな政党なんですよ!今まで政権を担当して来た自民党や民主党は国民が素晴らしいと思う政治をして来たか!そこが今回の衆議院総選挙でも問われますね!私は!正義の政党(日本未来の党)を支持します、私が住んでる山口4区は民主党、自民党、共産党の3候補しか出ませんが、小選挙区に飯田哲也!比例に日本未来の党で一票入れます!
コメント [政治・選挙・NHK140] 愛国と原発とTPP (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
07. 2012年12月09日 16:39:50 : Gqyg17MAjM
「愛国」といってもいろいろある。
おそらく八木氏の「愛国」とは日本の風土、文化への愛だろう。
一方、安陪、ハシシタ、イシハラらの「愛国」は国家(体制)への愛である。
だから国民とか庶民とか大衆の生活とかはかれらの眼中にはない。
かれらは「選ばれし種」と自らを規定している。貴種は女王蜂のように、働き蜂を食い物にして生き延びれば良いと当然のように考えている。
生まれてから一度だってカネに困ったことも生活に困ったこともない連中だ。
頭のなかはだから非常に単純にできている。
かれらの「愛国」と八木氏の「愛国」。これをごっちゃにしてはいけない。
コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
28. 2012年12月09日 16:40:35 : YxpFguEt7k
神奈川2区
児玉 俊明 共産党
菅 義偉 自民党
三村 和也 民主党

ここも嫌だなぁ…

コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
29. 2012年12月09日 16:41:38 : TK5oP2Y6m2
24番さん

最終行から「未来支持」とわかりました。
だったらちゃんと
日本未来の党の野沢哲夫氏(46)がいるよ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏めぐり対照的な対応 民主・黄川田氏と未来・佐藤氏 (河北新報)  笑坊
44. 2012年12月09日 16:41:41 : vbHh2mC9YU
日高連邦共和国殿、
下馬評では、一区、三区とも未来は苦戦していると言われているが、
如何なものか?

まあ、岩手は小沢さんが最後の2日ほど回れば、ひっくり返るとは
思うのだが、不安でしょうがない。

一区、三区の本当の所は如何なっているのでしょうか??

コメント [政治・選挙・NHK140] 裏切り者31人の当落 優勢2・接戦3・劣勢26 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
20. 2012年12月09日 16:41:58 : 0RSXSiAFhM
あ〜〜原口最低、口だけ男。
コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
06. 2012年12月09日 16:43:57 : 1ttPaqJbI6
千葉地検又は千葉県警に告訴すべき。
県警だと握りつぶす可能性あり。
コメント [戦争b10] 20121207 報道するラジオ「就活学生に聞く総選挙の争点・日本の戦争責任」 gataro
05. 2012年12月09日 16:44:43 : DZeRaYvexI
 日本から戦争責任について語り合うことについて、今の時代になってもなかなか自発的に考えるには至らない性質の問題であると思う。それより反省のことになると容易に話せる感じはある。

 今でも外国から戦争責任について、間接的で遠まわしな表現でしばしば避難されることはよく見聞きするが、なぜかすぐに戦争責任の話になることがあまりないような気がするのは、日本は戦争で生き残った日本人が被占領の事実を経てきたことにより、戦後に決着をつけたという意識を持っている日本人が圧倒的に多いからではないだろうか。

 特に戦後世代が大部分を占める今の日本では終戦の日などの行事や報道特集などによって史実を知ることしかできなくなっており、戦後裁判なるものが敗戦直後に東京であったことなども日本史として学んでいるのが現実だ。

 戦争責任について、日本は永久に戦争と決別した国である事実をもって世界に受け入れられるべき法治国家である。この一点だけは明確に諸外国と日本が異なる特別の理由として日本が世界にとって有益な国家になり得ることを示している。その上で日本は協調すべきは強調し、学ぶべきを学び、指導すべきは指導する役割を果たすことで、世界の安定と繁栄に対して貢献する責任は求められているものと理解されるべきである。

コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
07. 2012年12月09日 16:46:05 : BIgfJMRMNE
小選挙区はおろか比例代表で復活したとしても無効だな。

コメント [政治・選挙・NHK140] 愛国と原発とTPP (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
08. 2012年12月09日 16:46:30 : EuEtQKXBgW
農業に関してですが、地方では農作業に軽トラックが必需品です。
もちろん、交通手段にも関わります。
パートに出るにも、年寄りを病院に送るのにも、子供の保育にも、雪が降れば尚更で、
TPPなんぞで軽自動車が、無くされたら地方は大打撃です。
そうでなくても、既存のバス路線は赤字で廃止が余儀なくされています。
地方の主婦の足がなくなり、経済活動も停滞します。
運転手付きの大型車にふんぞり返っている成り上がり議員とは違い、自分のお金で交通手段を確保しなければならないのです。
庶民は生活がかかっています。
TPPは地方切り捨ての酷い政策です。



コメント [政治・選挙・NHK140] 国民の希望を破壊した民主党の極悪「四銃士」副題:民主党B層形成経緯(神州の泉) 判官びいき
20. 2012年12月09日 16:46:37 : qG55AptSMA
最悪は鳩山、彼の根性のなさが今日の日本を招いた。
あのとききちんと小澤さんに相談していたら、小澤さんとスクラム組んでいたら。
検察もマスコミだって権力を持っているものに悪辣な仕掛け出来なかったのではないか。
コメント [社会問題9] 人権守る話聞こえない 野宿者の排除進める中、選挙カー素通り(東京新聞)(ライフラインである水をなぜ止めたのか) こーるてん
01. 2012年12月09日 16:47:38 : lzesJI4Vsg
日本人が朝鮮人に洗脳されてきた影響が多分にあるということ

創価学会や統一協会のようなカルト宗教団体を通じて、入信させた頭の悪い日本人を朝鮮人が操ってきたということ

立派な精神性を有する日本人に対しては、内面が堕落した人間となるまで、地獄の餓鬼のしきたりのような、徹底的な虐待が行われてきたということ

そして、これら団体は資金源や集票マシーンとして有用であったため、政治家が温存させ、浸透、もはや取り返しの付かない事態となっているということ

つまり、この様な構図が国民の大多数に当て嵌まっているということ

また、その朝鮮人共は色目人的な中間管理職的ポジションなのであり、その背後にアングロサクソンが控えていているということ

結果として、売国奴が富み、国士が赤貧に窮するような社会が現出しているということ

上記の内容は全体の一面であるが、誤りではないということ

したがって、野宿者は救われていないということ

コメント [政治・選挙・NHK138] 石原 伸晃 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当5
06. 2012年12月09日 16:48:19 : lWTlVSvxL6
間抜けずらした伸びてる 落ちろ落ちろ 珍太郎 宏高のカス 皆落ちろ 石原家滅亡 天気予報士 お前だけは頑張れ
コメント [政治・選挙・NHK138] 菅 直人 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
16. 2012年12月09日 16:49:10 : mNXJJA4GdA
01)番さん、07)番さん。
同感です。
もう、この卑しい顔は、
見たくありません。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
161. 2012年12月09日 16:49:29 : KKbgCE8XBA
明日のNHKの19時と21時のニュースは「北朝鮮のミサイルと厳寒の北海道の今」で軍備増強と原発再稼動をジワジワ洗脳する番組構成だ。
新聞テレビ欄で直観した。

テレ朝の”TVタックル”は景気回復特効薬は?インフラ整備VSバラマキ」

ほらほら、自民党応援と未来潰しが始まった。


コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢無罪に頬かぶりして!よくも厚顔無恥!選挙カーから手が振れるものですね! 墨染
54. 2012年12月09日 16:50:14 : nk0lnGuDhI
イシハラはそもそも昭和42年に弟裕次郎のお蔭で参議院になってしまったのが
間違いだった。
4人のバカ息子も何を間違ったのか政治やTVに出るようになった。
記事 [音楽10] Take That - The Flood
路線が一緒だよなw
オレこういうパターン苦手なんだ・・・
オーディションからグループ結成ってのがさ、作り物っぽくてね。
特にUKやヨーロッパの場合その傾向が顕著だと思う。
このグループも人気はすごいけどさ。
そういや昔西ドイツにミリバニリって最悪の奴らもいたっけw
リアルミリバニリなんてのも出てきてさw


Take That - The Flood


http://www.asyura2.com/12/music10/msg/478.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
30. 2012年12月09日 16:51:13 : mac61EnWHg
>>24さん、大丈夫ですか?

東京1区にはちゃんと未来の候補者がいますよ。

野沢 哲夫 日本未来の党(推薦・支持:大地)

↓で確認を。

東京 衆議院選挙2012年12月
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/949.html



コメント [政治・選挙・NHK140] 愛国と原発とTPP (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
09. 2012年12月09日 16:51:35 : GGAaenSrtS
八木さん、未来の党から立候補してもらいたい

きっと、立派な政治家になれる。

コメント [政治・選挙・NHK138] 前原 誠司 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
12. 2012年12月09日 16:51:37 : lWTlVSvxL6
前原死んでまえ 日本の為にお前なんか生きてても仕方ない 落選してから 死ねよ
記事 [音楽10] Milli Vanilli - Girl You Know It's True
Milli Vanilli - Girl You Know It's True


http://www.asyura2.com/12/music10/msg/479.html
コメント [音楽10] 映画「いちご白書」より サークル・ゲーム バフィー・セイントマリー BRIAN ENO
27. 2012年12月09日 16:52:43 : zh3myadsKI
>幸福=欲求分の満足(欲求が分母・満足が分子)

  ↑
これに呼応する歌詞だなー、と思っただけなんです。
二番目のは特に意味はないんですが、外国の歌詞は
人生論に関するものが案外多いと気が付いたので
ちょっと閲覧者の皆さんにもご紹介したかったのです。

ほんとに出しゃばってすみませんでした。
全部読んでから感想を述べて、曲の説明をしてから紹介するのがマナーですね。
どうぞお話をお続けください。私は弟子なので勉強になります。K子


コメント [政治・選挙・NHK140] (新報道2001)民主党政権の3年間の政策の中で、景気回復に効果のある対策はあったと思いますか。思わない 81.0% オロンテーア
08. 2012年12月09日 16:53:11 : BIgfJMRMNE
「民主党の経済対策に効果が無い」から、自民党の経済対策に効果を期待しろとな?


コメント [政治・選挙・NHK140] 自殺者を3万人に取り戻した総理と言われる「イッポンをトリモロス」安倍晋三。 病気じゃなくても総理を投げ出していた安倍晋三 ちゃむちゃん
07. 2012年12月09日 16:53:40 : DcxDg6lzRM
北斗の拳の北斗神拳なら「おまえはもう既に死んでいる」「あべし」だねw
コメント [政治・選挙・NHK138] 前原 誠司 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
13. 2012年12月09日 16:54:14 : lWTlVSvxL6
くたばれ前原誠二 落選願う 足腰立たんぐらい 

コメント [政治・選挙・NHK138] 亀井 静香 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当4
03. 2012年12月09日 16:54:29 : mNXJJA4GdA
がんばれ、亀さん!
負けるな、亀さん!
コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
08. 2012年12月09日 16:55:11 : dEqdQrxnL2
Koji Hashimoto ‏@NiteOwl_2nd

RT 本当だとすれば犯罪だろう。 @Kiyoshi_IWATA 昨日、パリで不在者投票された(実名

の)方からの情報です。@Kiyoshi_IWATA 在外不在者投票で、日本未来の党が記載漏れ!

選挙そのものが無効では?”
https://twitter.com/NiteOwl_2nd/status/277620670186266626

コメント [政治・選挙・NHK140] 都知事選で二重投票=期日前で確認怠る−東京都足立区 オロンテーア
04. 2012年12月09日 16:55:17 : to2DrMABDI
03>>おや?この読売、未来の党が無視されてる。

確か、宇都宮候補の支持を表明したはずだが・・・・。

これは、完全な不公平報道ですな。

未来の党は訴えるべき!

コメント [政治・選挙・NHK140] 植草一秀も劣勢であることを認めざるをえなくなったようで・・・・・・  アカラサーマ
07. 2012年12月09日 16:55:29 : Gqyg17MAjM
この投稿は政治板に投稿する内容とはおもえない。
ただひとつのことしか語っていないからね。
いわく。
「おれは植草が嫌いだ」
ただこれだけ。政治話はただの付けたしだ。

コメント [政治・選挙・NHK138] 前原 誠司 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
14. 2012年12月09日 16:56:09 : lWTlVSvxL6
とにかく 前原誠二は 駄目駄目 こんな奴
コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
80. 2012年12月09日 16:56:16 : BIgfJMRMNE
>13さん

中日新聞と東京新聞は同じだよ。
発行している地域が違うだけ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/06 [埼玉]埼玉5区全候補 街頭演説(藤島利久氏) loveholic
51. 2012年12月09日 16:57:17 : n8usGiH2gg
 選挙期間中に一度、藤島氏を(TBS)みのもんた氏の朝ズバッに出してもらえないかな。なぜ彼が、TBS本社前で叫んでいたのかを理解するためにも。
コメント [政治・選挙・NHK138] 野間 健 国民新党(推薦・支持:推(民)) 選挙担当3
01. 2012年12月09日 16:57:17 : jEQYRlZe3E
この人も松下パナ塾の輩です。
民主党から松下忠洋氏の秘書に、その後松下氏死去のあとを引き継いで国民新党から立候補。
今の裏切り国民新党ですから、松下パナ塾生であったことも考えて、まったく信用出来ないと思います。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
162. 2012年12月09日 16:58:30 : KKbgCE8XBA
政権交代で業界地図激変(週刊ポスト12,21号 明日発売より)

JALとソフトバンクには大逆風、経団連は「高みの見物」連合は「意気消沈」
医師会、郵便局長会は「乗り換え」


マスゴミは「手の平返しで第3極潰し」・・そのとおり。

コメント [政治・選挙・NHK140] これじゃ事故も起きる 高速3社 民営化で焼け太り (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年12月09日 16:58:47 : UBBUzBvfWs
民営化?

「私営化」ってのが正確な言葉ではないのかな?

コメント [政治・選挙・NHK138] 小泉 進次郎 自民党 選挙担当5
10. 2012年12月09日 16:59:52 : C5rNGGtjHs
関東学院からコロンビア大学修士卒??? ジェラルド・カーティス教授におすがりに決まってるね。
コメント [政治・選挙・NHK138] 岡本 英子 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
08. naga 2012年12月09日 17:01:01 : 5ZsaPRdhAQz1Q : WiJ6yVmVJI
本日、12月8日、午後2時、鶴見駅東口、での岡本英子さんの街頭演説を聴いてきました。素晴らしい、演説でした。ブレてません。
卒原発、反消費税、反TPP について、未来を見抜いていまいた。帰ってから、八木啓代さんのブログ 愛国と原発とTPP 、http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-669.html
を読んだら、見事にTPPの未来を見抜いています。メキシコの農産物は壊滅です。

頑張れ、岡本、負けるな、英子! 日本未来の党を応援します。

ついでに、鶴見駅東口で民主党、勝又恒一郎候補の演説を聞きました。
自民党を攻撃していました。日本未来の党への攻撃は出来ず。当たり前、卒原発、反消費税、反TPPは正論です。

自民党の政策、200兆円の公共投資を批判、それと、民主党が出来なかった事への謝罪、おいおい、出来ないのは仕方ないが、消費税は公約違反で騙しだろう。1回でも、嘘をつけば公人は信用されません。
消えてなくなれ、勝又候補!民主党、松下政経塾、消えてなくなれ! 日本には不用な人材です。

コメント [政治・選挙・NHK140] ふるさと日本!( 「日本人」の研究!) 運否天賦
01. 2012年12月09日 17:01:46 : Gqyg17MAjM
>世界的に見ても稀な、助け合いの共同体社会であった
>日本社会を、我々の世代で根底から
>失おうとしている。

同感。
富裕層は米国化し、富裕層に収奪されている大衆庶民は中国化の道をたどっている。
貧困と格差はさらに拡大し、正規従業員はほとんどいなくなり、失業と倒産と自殺と犯罪が蔓延する。
日本全体がスラム化する。それはもう目の前だ。
愚かな国民が自民党や民主党ではいけなかったと気づくころには、若者とたちが負の遺産をすべて受け継いでたいへんな苦労をすることになる。


コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
31. 2012年12月09日 17:02:21 : jtp9kll7UQ
未来の党>社民党>共産党>・・・・>自民党>維新の会>民主党

が俺のシンパシーだから、未来も社民もいなければ共産だな

結構共産党は伸びると思うな

小沢に謝罪キャンペーンを赤旗でやれば50議席以上いけるだろうな

俺は死んでも小沢一本だけどな 大分3区より

コメント [原発・フッ素29] 12.8 もんじゅを廃炉へ!全国集会:敦賀で高速増殖炉もんじゅ廃炉を求める集会〜ナトリウム漏れ事故から17年 妹之山商店街
02. 2012年12月09日 17:04:37 : kY1oBiIOiY
もんじゅ廃炉は
当然のことです。

付近に活断層が有れば
有無を言わさず廃炉命令です。

健康な国民が居て
はじめて経済活動が有るのです。

その逆で経済は成り立たない。

コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下徹 劣勢にピリピリ 維新の会空中分解 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
127. 板金屋 2012年12月09日 17:04:46 : Qjv7UYimkdBWI : ANEkUrgFn6
今の日本がいちばんに取り組まなくてはならない事は今でも垂れ流し続けている福島原発放射能を封じ込める事。
原発に依存しない日本社会を出来るだけ早期に構築する事。
安全な状態を確認した上で原発稼働を容認するなどと言う党には絶対に投票しない事。

大自然災害の猛威の前に人間の作り出す安全を守る設備などなんの防備にもなりません。東北大震災がそれを教えてくれました。
もしかしたら今日の夜にも第二の東北震災が起こるかもしれません。
そうなれば日本は終わります。
福島原発事故が収束していない現状で再びそのような事が起これば日本は再起不能です。
原発容認党が政権を握れば私たちはこれから先、必ず滑り落ちる綱渡り人生を送る事になります。
それを望むのなら自民、公明、民主の躍進のために投票すればいい。

わたしの選挙区は自民、民主、共産しか立候補していませんが比例は未来の党、小選挙区は原発即時廃止の共産党に入れるしかありません。
本気で原発の出来るだけ早い廃止を考える党の躍進を願ってやみませんし、選挙後はそのような党がまとまった行動をしていただきたいと切に望みます。
もう一度言いますが先日の東北自陣震度5、これが3,11の余震なのか、これから再び起こる大地震の予兆的地震なのか誰にも判らない、、。


コメント [政治・選挙・NHK140] 自殺者を3万人に取り戻した総理と言われる「イッポンをトリモロス」安倍晋三。 病気じゃなくても総理を投げ出していた安倍晋三 ちゃむちゃん
08. カエルの合掌 2012年12月09日 17:05:05 : ctVEymSOwS0AU : yLAfSvqb9Q
私はトレモロスと聞こえるんだが、、、、トレモロとは、単一の高さの音を連続して小刻みに演奏する技法、ならびに複数の高さの音を交互に小刻みに演奏する技法である。
トレモロスを何度も繰り返しているので氏の舌鋒がトレモロ状態であったことは間違いない。   合掌
コメント [政治・選挙・NHK140] 飯山一郎さんが『日本の未来の為に棄権は危険だ!』で、ネットゲリラが提唱する「日本の未来の為の危険防止運動」に賛同。 SOBA
03. 2012年12月09日 17:05:16 : J9tJtPXY3w
ネットゲリラは放射脳瓦礫の拡散論者で、細野のケツ持ちだってば。「瓦礫の放射線は安全確認してある。反対者者はプロ市民。放射脳」だとかエントリーしているが、こいつも地元静岡の線量が跳ね上がっていることくらい知っているだろ。静岡産の野菜なんて他国じゃすでに輸入禁止だよ。日本中に瓦礫を拡散したら食糧自給も終わるし、どれだけの被曝で子供が苦しむか計り知れないのに、それでも細野を次期総理にとかバカなことを言ってる。エントリーみれば細野の賛辞ばかりだろ。日本中が汚染され、もうとりかえしがつかないことになっているのに。投稿者もバカだよ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢無罪に頬かぶりして!よくも厚顔無恥!選挙カーから手が振れるものですね! 墨染
55. 2012年12月09日 17:05:43 : mNXJJA4GdA
石原さんは、
「小異を捨てて大同に就く」
と言っていた。
この国の官僚体制を打破せよとも言った。
もしそうなら、何をさし措いても、まず第一に、
小沢さんと組むことだ。
「小異を捨てて」とは、
そういうことじゃあないのか。
石原さんは作家を自称しているけど、
言葉がわかってないね。
芥川賞を返上しろ!
コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
81. 2012年12月09日 17:06:23 : BIgfJMRMNE
>35さん

>なぜ警報が出なかったのか?

アメリカは投下する前にビラか何かを撒いて警告していたが、市民が「性質の悪い悪戯」と認識してしまっていた。

>戦艦大和はなぜ空からの大量空爆を想定していなかったのか?、対空設計がなされていなかったのか?。

想定していた。その証拠に沖縄特攻時の大和の艦橋の周りには、機銃が追加装備されている。
まあ戦争末期と言う事で圧倒的物量差と弾薬不足、戦艦一隻と護衛艦2隻じゃ少なすぎて話にならない。

コメント [お知らせ・管理20] 2012年12月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
33. 管理人さん 2012年12月09日 17:06:31 : Master
>>32 削除しておきました。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「世論調査」が崩れ去るとき(八木啓代のひとりごと) SOBA
145. 2012年12月09日 17:08:59 : KKbgCE8XBA

小選挙区から「未来の党」から立候補しないので投票には行かないと
大きな勘違いしている人がいる。

必ず投票に行って比例は「未来」か「未」と書こう!
「み」は×
大丈夫かなーー。間違えないか心配だ。
ツィッター、メール、フエイスブックで拡散しよう。

改憲で戦争に駆り出されても良いのか!?と若者に。

阿修羅の老人だけでは変わらない。

コメント [原発・フッ素29] 再稼働事前調査 守るべきは住民の命 (琉球新報 社説) 規制庁は仏作って魂入れず。 ナルト大橋
01. 2012年12月09日 17:09:20 : kY1oBiIOiY
再稼働事前調査とは

個別の原発が新規制項目で
稼働出来るように規制を

ゆるめるための調査を
事前に行うと解釈すると

つじつまが合う。

コメント [政治・選挙・NHK138] 藤島 利久 日本未来の党 選挙担当5
28. 2012年12月09日 17:09:38 : mNXJJA4GdA
27)番さん、
なるほど、よくわかりました。
コメント [経世済民78] 高い場所へ避難しろ!・・株式市場のダムは決壊する準備ができている 墨染
01. 2012年12月09日 17:12:40 : dEqdQrxnL2
【株式】「株が怖い」、個人の懐に800兆円埋蔵 日本株再生へ壁高し [12/12/07]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1354964144/

567 :名刺は切らしておりまして [] :2012/12/09(日) 17:06:55.83 ID:ZCx0KH8Y
どうせアメ公がみんなすってしまうから今のうちに引き出して好きなもの買おうぜ!


568 :名刺は切らしておりまして [] :2012/12/09(日) 17:08:09.46 ID:bMuG0qv/
もう黙らせるのに必死なアメ公も落ち目だからな

コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
32. 2012年12月09日 17:13:37 : Es7RbipksZ
共産党に入れるので問題なのは小沢への対応が気に入らないんだよな。ここは一定の勢力を持っておけばチェック機能として果たせるけど、はっきりいって小沢の問題への対応だけはぶれすぎてる。手段を選ばずぶっ叩こうとする姿勢が気に入らない。だから、暗澹たる気分になる。
コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下徹 劣勢にピリピリ 維新の会空中分解 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
128. 2012年12月09日 17:15:24 : gS8Q1uldt2
今日の、新報道2001で、自民との連立に石原は前向き・否定せず。
コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
33. 2012年12月09日 17:15:32 : FmvxLFwzf2
>>31
その図式は的を得てるだろうね
コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
34. 2012年12月09日 17:15:42 : GMR98bUId6
同じような選挙区で、一時は共産しかないかと思っていた。もし共産が未来の党と少しでも選挙区調整をする気配があれば、その線で行ったのだが------。

その見込みもないし、共産党が当選する可能性も全くない。そんな状態で共産に投票して、「支持者が増えた」と勘違いされたくないので、小選挙区は無効で小沢一郎と書くことにした。

コメント [政治・選挙・NHK138] 福岡7区 衆議院選挙2012年12月 大牟田市、柳川市、八女市、筑後市、みやま市、八女郡 選挙担当
02. 管理人さん 2012年12月09日 17:17:41 : Master
ご連絡ありがとうございます。

修正しておきました。

コメント [自然災害18] 犬NK 「東日本大震災を思い出せ!」「急いで逃げろ!」と絶叫 チクリ虫
09. 2012年12月09日 17:18:05 : 3WeQLyRQrU
何か、将軍様の国の放送に似てきましたね。
自分の意志なく、政府に言われる通りの放送をする犬HK。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「新党大地 鈴木たかこ出陣式」 ムネオの日記  赤かぶ
08. 2012年12月09日 17:18:39 : N2lVoYK5nk
これといって特別なことを言っている訳ではないが切々と人の心に訴えるものがある。
父君の冤罪で随分つらい思いをされ、それが肥やしになって立派に成長されたんだろうと思うとすっかり画面が曇ってしまった。
鈴木さんが収監される時、『時代は鈴木さんを求めている、小沢氏と御二人で日本再建を果たして頂けるときが迫っている』という趣旨の激励文を差し上げたが、こんな素晴らしいお嬢さんが活躍されるとは天の配剤も捨てたものではない。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
26. 2012年12月09日 17:18:56 : KKbgCE8XBA
森ゆうこさんも、こんな低俗でゴミ売り系に出るべきでない!

橋本五郎、伊藤淳夫、田崎史郎なんて最低のクズだ。

「手の平返しで大三極潰しに狂奔するマスゴミ」週刊ポスト、12,21号、明日発売。

コメント [政治・選挙・NHK140] 三党合意の力関係が変わってきた 宵の明星
03. 2012年12月09日 17:19:13 : VbnOQ0oNu6
「さて、今度の選挙、あなたは民主に投票しますか、それとも自民に投票しますか?」 

 設問の立て方に大いに問題あり! 
 民主か自民か、という二者択一の選択ではないなずだ。

 十二党が林立している総選挙であり、この混迷する実態を無視する設問の立て方自体、問題外である。
 
 悪意に満ちた恣意的な誘導尋問の色彩を感ぜざるを得ない。

        コメントするに値しない。

コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
35. 2012年12月09日 17:19:47 : jtp9kll7UQ
そうなんだ。共産党も党員もきらいじゃなが、なんせ小沢をいじめるから
きらいなんだ。小沢が可哀そうだと思わんのか?

顔のでかい茶トラの捨て猫みたいな 優しい善良な男だぞ。
いじめてなんかなるのか?

コメント [政治・選挙・NHK138] 徳島3区 衆議院選挙2012年12月 小松島市、阿南市、吉野川市、美馬市、勝浦郡、名西郡、那賀郡、海部郡 選挙担当
08. 管理人さん 2012年12月09日 17:20:34 : Master
>>06 >>07 削除せず。問題有りません。

コメント [政治・選挙・NHK140] 三党合意の力関係が変わってきた 宵の明星
04. 2012年12月09日 17:20:35 : A6aVWo3PxI
選挙結果がマス・メディアの予想の通りであるなら、自公は、

連立を組んでくれない。

民主党の現在位置は、サッカーに例えると、オフサイドのポジションにいる。


コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢無罪に頬かぶりして!よくも厚顔無恥!選挙カーから手が振れるものですね! 墨染
56. 2012年12月09日 17:20:52 : F6kMAbsaQA
 石原慎太郎。 尖閣諸島の問題でも大体あいつが馬鹿みたいな事言い出すから変な事になりましたよね。 東京都が買い取るとか。 私個人の意見ですがあんな無人島日本の物だろうが中国の物だろうが、どーでもいいです。そんなに両国が欲しいなら線引きして両方の物にするか、どちらの国の物でもないってするか決めて、さっさと問題解決してほしいです。 豊富な地下資源が在るとか無いとか言ってるだけで全く開発もされてない。 しまいには沖縄の漁民も最近怖くて近付けない始末。 中国では日本製品が売れなくなって、企業の収益は下がる一方。結果雇用も減り税収も減りました。 その原因を作った石原が景気対策なんて出来るわけない。 日本はいい物作って海外で売ってなんぼの国。中国なんて凄いビックマーケットじゃないですか。友好関係を構築して企業収益上げるのが一番の景気対策だと思います。それが本当の意味で中国に勝つって事じゃないですかね。 軍国主義が生むのは恐怖政治と憎しみだけですよ。 
コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
27. 2012年12月09日 17:21:06 : gS8Q1uldt2
辛坊は大阪では神だ。それは間違いない。だったら、大阪の人々が壊れているのか?。所詮、ノックさんが知事だったからね。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
163. 2012年12月09日 17:21:27 : yoeFA9cg8Q
五十歩百歩民族大移動ってとこだな古舘伊知郎君。五十歩でも善戦したか(笑)
コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
82. 2012年12月09日 17:22:15 : Es7RbipksZ
先を見てる人にとって見ればこれ程恐ろしい選挙はないのは分かってるよ。極右勢力で2/3を衆議院で占拠してごらんよ。参議院なんてお構いなしに、暴走しますよ。暴走老人じゃないが、暴走政党のうんざりさはこれまでも理解してるだろうけど、今回のは過去以上に暴走しかねない。物騒な話ばかりで、彼らから20年後30年後のビジョンは全く見られない。戦前のあのくらい時代を彷彿させる暴走さだよ。

個人的に思うことは、内閣総理大臣と官房長官は極めて頭のいい人を持ってこないと国が潰れかねないが、次の政権を担おうとする政党の党首なんて頭の良さを感じないし・・・。国際舞台でいいように扱われておしまいだよね。

嘉田氏が小沢を使えないのに官僚を扱えるか!じゃないが、官僚も扱えないのに国際政治で闘えるか!って思うんだよね。政党の垣根を超えた人材不足は深刻だよね。

あまり物騒なことばかり言うから、94歳のじいちゃんまで立候補してしまう状況だしね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00000299-sph-soci

コメント [戦争b10] 北朝鮮がロケット発射延期の可能性、理由は明らかにせず(Reuter) アフターバーナー
01. 2012年12月09日 17:23:39 : YxpFguEt7k
ホントに有効?本末転倒な「ミサイル防衛」
田中康夫氏 × 孫崎享氏
https://www.youtube.com/watch?v=-jMuZjeAVYM

テポドンの行き先はアメリカなんです。一番怖いのは中国の核なんですよね。でも、それに対しては何もできない。

■怖い順番
中国の核 > ノドン > テポドン

アメリカは、日本を使って対中封じ込めをやりたいと。勉強になります。

コメント [政治・選挙・NHK138] 藤島 利久 日本未来の党 選挙担当5
29. 2012年12月09日 17:25:01 : g6yrbRUWtM
27・28≫
後で大怪我
未来に毒ではたまりません

注意一秒怪我一生

コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
09. 2012年12月09日 17:25:33 : CbD5crET12
選挙管理委員会に正式に訴える手続きをとることです。事実を明確にして。未来の党は行動を起こしてください。攻撃が重要です。戦いですから。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
164. 2012年12月09日 17:25:47 : 0EopofEgjc
オレは小沢の苦悩が理解できるような気がする。
自分が先頭に立つとマスコミから悉く無視されるか叩かれる。
そうすると自分が訴えたいことがオレたち国民ににはちゃんと届かない。
だからニコニコに出たりしてたんだろうが、あーいうメディア(一応なw)は視聴者が限定されているからとても既存の大手メディアにはかなわない。
それだけじゃ無理だ。
じゃー自分は裏方に引っ込んで、正論を吐き悪い印象を持たれていない人を党首として前面に出し国民に訴えたら?
でもダメだった。
良かれ悪しかれ自分(小沢)のカラーを消し去れるほどの個性・カリスマ性がこの党首にはない。
それどころかマスコミの手練手管にいいように翻弄され、醜態ともいえる無様さを国民にさらけ出してる。
未来の副代表、森ゆう子も含め勝手なこと言い過ぎじゃねえか?
代表をフォローしようなんて気があるのか?
きっと小沢が党首なら森ゆう子も発言に慎重になり、決して同朋を非難するようなセリフは吐かなかったんじゃないかな?
なら森は嘉田を舐めてるんじゃねえの?
大きな使命を感じて一緒になったんだろ?
お互い協力し合えよ。
仲間割れしてる余裕なんかないはずだぜ?
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢・亀井曰く「俺たちの票は俺達が固める。貴女は反原発の集票を目指せ」(推測) (世相を斬る あいば達也)  笑坊
47. 2012年12月09日 17:26:41 : Yn6OT276xw
のびた(嘉田)の頼みは何でも聞いてくれるドラえもん(小沢)、ジャイアン(安倍)とスネオ(山口)のいじめにも負けないようにドラえもんの活躍を望む。
しずか(福島)ちゃんも選挙後はのびたに協力するだろう。
ドラミ(亀井)の活躍も望む。
通行人A(野田)通行人B(石原)は論外。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3172. 2012年12月09日 17:27:05 : KKbgCE8XBA
おいおい、もう四国(愛媛?)の伊方原発再稼動の動きが着々進んでいるのか!?
ラジオでも阿修羅のコメントであったけど。

四国は民主全滅?自民天国。
それにしても大江さんや官邸前のデモの声はどこに行ったのでしょう?

コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
83. 2012年12月09日 17:29:34 : 4I1GeRRjFs
あーほ

裁判・報道・国会審議と談合で行われて
選挙だけはガチンコとかでやってるか

もう投票済用紙まで準備されてるさ

お前らが書く投票用紙なんぞ
右から左で焼却場行きだ

コメント [政治・選挙・NHK140] 「最高裁判所裁判官の国民審査 あなたも「×10プロジェクト」に参加しませんか?:江川紹子氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
41. 2012年12月09日 17:29:46 : fL8MmriXqw
>>35>>39
だからこそ、>>36-37で説明している通り、これからは国民審査の票を
「信任票(○)」「保留票(△)」「罷免票(×)」の3種類にして、
よく分からない裁判官には△を書けばよいと思うのだが・・・。もちろんこれは、
現行の日本国憲法第79条を改正して、現職の最高裁判所裁判官全員を対象にした
新しい国民審査を少なくとも1年に1回は必ず行うことが前提条件になるが、
日本の国会は相変わらずこういう司法の問題には全く無関心だよな・・・(怒)。
コメント [原発・フッ素29] ガレキの一時保管場所の状況をカメラで撮影し逮捕,釈放された男性が再度“呼び出し”(Merx) こーるてん
03. 2012年12月09日 17:30:50 : x9ARwmCbzU
>>02
ツイッターでは、逮捕情報をリツイートできないそうです。

権力側は、狙い撃ち逮捕とネット妨害を同時に行っているようです。

コメント [政治・選挙・NHK140] 総選挙の真のテーマ:どうすれば経済成長が可能か? −公共事業と構造改革の功罪− 佐藤鴻全
01. 2012年12月09日 17:31:58 : VbnOQ0oNu6

総選挙の真のテーマは主権者一人ひとりが決めるもの。

 その上で、命が一番か、それとも、経済が一番か。まだ解らぬバカがいる!

  原発を止めることが先ず、真っ先に、命の防衛につながる道だろう。

   『日本未来の党』を宜しく。『必要は発明の母である』

記事 [原発・フッ素29] 大阪瓦礫モジモジさん不当逮捕 JRが関与か (たむごんの白熊ニュース) 
大阪瓦礫モジモジさん不当逮捕 JRが関与か
http://portirland.blogspot.jp/2012/12/osaka-gareki-mojimoji-taiho-jr.html
2012/12/09  たむごんの白熊ニュース


大阪の瓦礫問題で、モジモジさんが逮捕されたが、駅構内を通過しただけならば不当逮捕の可能性が高そうだ。JRはどういったやり取りを書類に残しているのかについても、ポイントになりそうだ。



大阪で瓦礫反対の運動をしてきた人達が逮捕されたようだ。大阪では、関電前の反原発デモで逮捕があった時から、 強引な姿勢に転じつつある事を感じている方も多いのではなかろうか。では、今回の逮捕が不当であると思われる点について見てみよう。


■JRが訴えて府警が動いた


ひまわりの笑顔*^ー^*
(@youmounico)
2012/12/09 14:25:48
from Mobile Web (M2)
今、今回のモジ先生逮捕の件詳しい人に電話で確認、JRが訴えて、府警が動いたと。逮捕者3名(3名のうち一人はすでに逮捕されてる人)
https://twitter.com/youmounico/status/277645199000350721


ポイントは、まず2点。


JRが訴えて警察が動いた
逮捕者3名(一人はすでに逮捕)
最大のポイントは、JR西日本が警察に訴えて、警察が逮捕したとされている点だ。では、JRがなぜ逮捕を要請したのかについて、日付とともに見てみよう。


■JR大阪駅構内の通過


火炎瓶テツ
(@tetsu_molotov)
2012/12/09 14:41:25
from Keitai Web
【大拡散希望】大阪瓦礫処理反対運動のリーダー的存在、「モジモジ先生」が12月9日(日)午前8時に自宅にて逮捕。10月17日、街宣の際に移動の為にJR大阪駅構内を通過した事が「不退去罪」「威力業務妨害」にあたるとの事。こんなコジツケを誰が認めるか!モジモジ氏に自由を!
https://twitter.com/tetsu_molotov/status/277649129373569024


気になるのは、上記の指摘。


JR大阪駅構内を通過した事が、逮捕の原因となっている。JR西日本が訴えたのだとすれば、JR西日本に何が問題であったのか詳しい説明が求められそうだ。


さらに、10月17日の事にも関わらず、12月になって逮捕されている。JR大阪駅構内の通過が逮捕の原因であるとするならば、JRの担当者はどういった社内資料を作っているのだろうか。警察に被害届けを出したとするならば、経緯について求められそうだ。


■不退去罪に威力業務妨害


関電の原発を止める会★大風呂敷(仮)☢
(@oooburoshiki)
2012/12/09 14:52:37
from web
【緊急拡散】把握しているのは、逮捕者は現時点で3名。2名は自宅での令状逮捕、10月17日移動のためJR大阪駅構内通過したことを「不退去罪」「威力業務妨害」。1名は此花がれき撤去弾圧で逮捕された方が留置場内で再逮捕とのこと。
https://twitter.com/oooburoshiki/status/277651945777410048


今回の逮捕の件で、不可解なのは、JR大阪駅構内通過で逮捕となっている点だ。不退去罪と威力業務妨害について、Wikipediaから参照して見てみよう。


■不退去罪の怪しい点


他人の住居、建造物、艦船に、適法に又は過失によって立ち入ったのち、要求を受けたにもかかわらず退去しなかった場合に成立する。ただし、退去を要求されたからといって即座に不退去罪の既遂となるわけではなく、所持品を整理して持つとか、衣類を着用して靴を履くなど退去に要する合理的な時間を超えて故意に退去しなかった場合に成立する。また、住人や管理人が退去してほしいと思っていても、明示的な退去要求がなければ本罪は成立しない。
ツイッターの情報が事実であるとするならば、JR大阪駅構内を通過したとなっている。そう考えると以下の三つの点がおかしいのではなかろうか。


退去
退去に要する合理的な時間を超えて故意に退去しなかった場合に成立
明示的な退去要求
JRは、警察にどういった状況報告をしたのか説明が求められそうだ。明示的な退去要求は、本当に行っているのであろうか。続いて、威力業務妨害について、Wikipediaから見てみよう。


■威力業務妨害の怪しい点


虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)を内容とする犯罪である。
前者は間接的、無形的な方法で人の業務を妨害する行為を処罰し、後者は直接的、有形的な方法で人の業務を妨害する行為を処罰すると観念的には区別できるが、実際の境界線は不鮮明である。威力の認定に要求される有形力の程度は、公務執行妨害罪の成立に要求される暴行、脅迫よりも軽度のもので足りると解されており、この意味で業務の方が公務よりも手厚く保護されているとも言える。保護法益は業務の安全かつ円滑な遂行である。
ツイッターの情報が事実であるとするならば、JR大阪駅構内を通過したとなっている。JR大阪駅構内の通過で、何の業務を妨害したのかが求められそうだ。


大阪の瓦礫問題で、モジモジさんが逮捕されたが、駅構内を通過しただけならば不当逮捕の可能性が高そうだ。JRはどういったやり取りを書類に残しているのかについても、ポイントになりそうだ。



http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/242.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 民主党の候補が「脱原発」のポスターをはり、自民党の候補が演説で「脱原発」を訴える八王子(ツィッターより) JAXVN
05. 2012年12月09日 17:32:47 : MT4SFxc83g
>>04さん

 小生も「未来に」一縷の望みを託しているのですが・・・。でもそのための運動にまで踏み出すことができない軟弱者です。ああ情けないこのわが身。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
01. 2012年12月09日 17:33:26 : 8rNCXQYiW2
上記の「真相の道」の投稿は日本国民にとって極めて危険な投稿なのです。大切なのは「未来の党」「未来の党」「未来の党」「未来の党」
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
02. 中川隆 2012年12月09日 17:34:05 : 3bF/xW6Ehzs4I : HNPlrBDYLM

「小沢一郎は朝鮮人」と西村眞悟先生
http://www.youtube.com/watch?v=E7VQCu3HGt8

小沢:民度の低い日本人は優秀な韓国人の血を入れなければ


오자와 국민대 강연 小沢一郎 國民大 講演 (1) Ozawa's Speech at KMU
http://www.youtube.com/watch?v=CbJnAW6eCSM
http://www.youtube.com/watch?v=hR5TF83kGK8
http://www.youtube.com/watch?v=WsOwC13DVVw
http://www.youtube.com/watch?v=vTiu5wtdBUU
http://www.youtube.com/watch?v=mQtHln8204Q


小沢:日本人は動物にも劣る民族
小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」


民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合った。学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ、小沢氏は「日本のニートの現状はみんな親が悪い。日本人の親は学校にも行かなで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」と持論を披露した。

小沢氏は

「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」

と主張した。

「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」

「もともと日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」

「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」

日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」と述べた。
( ソウル発外電 2009/12/13)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186980186


小沢氏は

★「日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」

★「日本人の若者は他人 に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」

★「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、
他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」

★日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」と述べた。

小沢一郎は昭和天皇を爆殺しようとして逮捕され(桜田門事件)大­逆未遂で処刑された 李奉昌の墓をわざわざ韓国に出向いてまで参拝してるのも有名な話­です。

テレビも新聞もこんな大事なことを隠すようにしてほとんど報じな­い。 李奉昌は天皇を暗殺しようとして処刑された後、 遺骨になり韓国に運ばれ国家的英雄として祀られています。 韓国では彼奴の記念切手も発行されているわけですが、小沢一郎も­個人として、そして日本の政治家として彼を讃えているわけです。

小沢一郎は、トップクラスのコテコテ反日人間なのは明白、 西村先生が仰るとおり小沢には日本人の心も大和民族の魂も無いで­すし、もはや日本人とはいえないレベルです。

反皇室というだけではなく、日本を崩して衰退させることをも熱心­にやってきている小沢一郎ですが。 日本を滅ぼそうとしている反日連中や、テレビや新聞に毒されたお­馬鹿な愚民が彼奴に一票入れてしまうので彼は政界に居座り日本を­破壊し続けます。 彼奴は純粋な反日国賊です。

aoi5231 6 か月前 42
http://www.youtube.com/watch?v=E7VQCu3HGt8

osiripenpen1969さん

小沢一郎は心の根底にある魂が日本人ではないからです。

(※抜粋)
小沢一郎=父親(朝鮮人)+母親(朝鮮人)

父・小沢佐重喜(オザワサエキ)戦中、東京市下谷区御徒町で自称弁護士として北朝鮮の工作員として活動。

北朝鮮の工作員として北朝鮮独立開放のために日本で活動。戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍」指導者となり拠点を作る。

小沢一郎の父・小沢佐重喜は、悪名高い朝鮮進駐軍小沢部隊、戦後に日本人を殺害していた朝鮮総連武装集団。

父親は浅草の香具師(麻薬売人)で、その56歳のときの三男として東京下谷に生まれた。

小沢一郎の母・荒木ミチは、韓国済州島の朝鮮労働党員で、コーリアン売春宿の女将だった。

母親(通名)荒木ミチは内縁で、父親の籍は入っていない。

小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、則子がいるが、養女というかたちになっている。

その頃に浅草の泥棒市で日本人の戸籍を入手。

小沢佐重喜という名前は、当時多くの北朝鮮工作員が、使い回して居たとの説が多い。

そして、小沢一郎は岩手水沢に出生としているが、その田舎の住民は小沢一郎が居たのは中学一年の一年間だけと言う。

小沢一郎の母・ミチの墓は、韓国済州島にある。


出典:松田賢弥『闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体』(講談社)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350796543?fr=rcmd_chie_detail

日本を売った小沢一郎_ 小沢一族は日本人の戸籍を買った朝鮮人なのか?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/232.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/233.html


コメント [政治・選挙・NHK140] 北出美翔氏 小沢一郎氏の元運転手…北海道8区(スポーツ報知) メジナ
08. 2012年12月09日 17:34:18 : N2lVoYK5nk
07さん迄のコメント抑制が効いていていいですね。コメントは斯くありたし。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「小沢派 対 反小沢派」の争いが 激化  小泉元総理の元秘書官:飯島は 「未来の党」は分裂すると断言 真相の道
52. 2012年12月09日 17:34:52 : Y28uZ2IjEw
>50
そういえば飯島も辛坊も同和だという話ですよ。本当にメディア、政治に石を投げたら朝鮮か同和に当たるほどいますね。つまりメディアも政治も朝鮮同和に占拠されている言う事だ。これが困るのだ。もちろん自分で手を出すのは避ける奴が他にいるのだろうが。ジャパンハンドラーは表に出ている下っ端だがこの前野田に会いにキッシンジャーが来たのには驚いた。アメリカもよほど困っているのだろう。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
03. 2012年12月09日 17:35:17 : oGtRdIXV0s
NG
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/06 [埼玉]埼玉5区全候補 街頭演説(藤島利久氏) loveholic
52. 2012年12月09日 17:35:18 : g6yrbRUWtM
そのうちオバマや習近平と藤島利久の怪談でも有るかな

50≧さん

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
165. 2012年12月09日 17:35:45 : 4I1GeRRjFs
原発は動かせ

しかし
監督不行き届き者は厳罰に処すること

原発は止めて
監督不行き届き者を逃がす

この小沢一郎の方針が最悪

コメント [政治・選挙・NHK138] 奥野 総一郎 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
02. 2012年12月09日 17:35:57 : XZNi29G6LQ
↑さんと同じ。
顔を見るのも嫌!
コメント [議論30] 未来が最大議席をとり、自民系が4割を切るには計算上はこの投票行動が良いと思う。 乃依
04. 乃依 2012年12月09日 17:36:53 : YTmYN2QYOSlOI : k0lCu9Ns3g
>>02 さん
・泡沫であれ自分の信条に近い候補者を選ぶ
・反自民の意志を示すために、小選挙区では、非自民、非維新の第一有力候補に投票しても良い。民主もやむを得ず可とする。

の二つの選択があります。
これは究極の選択ですので、個々人の判断に委ねられる事になります。
私は、今回は 後者 を選ぶことにしました。

今回の自民には、自浄効果を期待できません。過半数をとれば、ほぼ4年間解散しないでしょうから、深刻です。

コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
10. 2012年12月09日 17:37:05 : VFP3kCXhYM
>09

同意!

野田ブタを落とせ!

コメント [政治・選挙・NHK138] 須藤 浩 無所属 選挙担当5
01. 2012年12月09日 17:38:29 : XZNi29G6LQ
09年に奥野に公認を持っていかれて残念でした。
でも、民主党に「命」では浮かばれませんね。\(◎o◎)/!
コメント [政治・選挙・NHK138] 苫米地 英人 新党大地(推薦・支持:未来) 選挙担当5
05. 代理投稿1 2012年12月09日 17:38:46 : Master
選挙前に読む長文
/平民が政権を獲ったことは一度もない
/武家社会の日本
/国民とは私達のことではない
/日本人の多くは奴隷

苫米地英人 著『洗脳支配―日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて』 より抜粋(Roentgenium)
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/761.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 三党合意の力関係が変わってきた 宵の明星
05. 2012年12月09日 17:39:07 : lRYfivAqeo
犬HKよ!!!今日だけは、お前を褒めてつかわす。

久々に大笑いしました。そろそろ馬脚を露す頃と思ってスタンバって居りました。

野田ブタとゲリゾ〜〜のやりとり最高でしたね。

山口憎下ワンコーはあきれ顔。三者三様で党首のアホ面、実に良かった!!!!

多くの国民は、三党以外を選ぶ事でしょう!!!!

犬HKは皆様の受信料で放送しています。今後なお一層精進する様に願いますよ。
世論誘導は、ご法度ですぞ!!!!!(笑)

コメント [政治・選挙・NHK140] 三党合意の力関係が変わってきた 宵の明星
06. 2012年12月09日 17:41:00 : VFP3kCXhYM
>さて、今度の選挙、あなたは民主に投票しますか、
それとも自民に投票しますか?

どっちもあるわけね〜じゃないか!

ば〜ろ〜!

コメント [政治・選挙・NHK134] 苫米地英人 著『洗脳支配―日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて』 より抜粋(Roentgenium) 五月晴郎
13. 代理投稿1 2012年12月09日 17:41:16 : Master
新党大地 衆議院選挙2012年12月 比例区
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/1477.html

苫米地 英人 新党大地(推薦・支持:未来)
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/1289.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
166. 2012年12月09日 17:41:35 : GrLWCD16NI
gooニュースhttp://vote.goo.ne.jp/news/result/20121203politics1/
衆院選の支持率に関する世論調査についてどう思いますか?
報道機関が調査主体であることに疑問 47.9%
世間の動向を知る上で参考になる 13%
支持率知らなくてもいいので不必要 9.5%
調査の目的がよくわからない 7%
母集団が少なすぎる     5.1%
支持率を知る上では必要だ 4.5%
投票先は決まっているので不必要 4.1%
全く興味がない 3.6%
世間の動向は気にならない 2.3%
選挙を盛り上げるために必要 1.5
投票の際の参考になる 1%
世論調査自体を知らなかった 0.5%
母集団が分かりませんが、多くの人が不審不信に思っていると言うことです。
コメント [政治・選挙・NHK140] 選挙戦冒頭、小沢批判をする大津市長。それを報道する産経新聞は選挙違反ではないか? (かっちの言い分)  笑坊
208. 2012年12月09日 17:42:25 : 3jeo6Um5iQ
TPPで困るのはマスコミだからな

小沢とマスコミは味方なんだよ

本気でマスコミが小沢を叩く気なら
「ソウル大学での日本人劣化民族発言」
「じょん万次郎の会での電力各社との繋がり」
これを必ず報道する

コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
28. 2012年12月09日 17:42:45 : BDDFeQHT6I
スポンサーに言った方が良いだろう、評判が悪いと知ればスポンサーが降りて番組は打ち切られる。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
04. 2012年12月09日 17:43:09 : VZarNluVFk
極めて単純な事実を言うが
未来の党の公約に外国人参政権が入っていない。サイトのどこにも書いていない。
エネルギー政策も、小沢の生活とは違っている。
全く同じ政党ではないよ。
今の未来の党は違う支持層を集めている。

ところで外国人参政権を押していたのは自民党の竹下、小渕と、公明党だった。
小沢は永住外国人に限り、と受け入れて、それが拡大解釈されてしまった。
今は橋下が永住外国人に一定の関与件を検討してもいと言っている。

小沢を標的にする真相の道は嘘つきだ。
自民党公明党こそ外国人参政権を認めて応援してもらっている議員を抱えている。
問題にするならもちろん、自公政権だね。与党目前だからね!

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3173. 2012年12月09日 17:43:16 : KKbgCE8XBA
>>3152さん
そうですよ!需要の先食い以外の何ものでもないと思います。
思い出してください。地デジ化だって視聴者・国民が望んだわけではない。
電気業界(経団連)の要望です。そのソニー、シャープ、パナソニックなどが大赤字なんです。どうしてそうなったのか分かりませんが。

その前のエコカー減税だって自動車業界、ETC機械を儲けさせるための方便です。

もっと前は排気ガス放出を少なくしたり、低燃費という宣伝で無理やりに買い替えらたそうではありませんか?
僕は車ないから詳しくないんですが誰か知り合いが言っていました。

コメント [政治・選挙・NHK138] 東京2区 衆議院選挙2012年12月 中央区、文京区、台東区 選挙担当
14. 2012年12月09日 17:44:15 : g6yrbRUWtM
白票だと
勝手に書き込まれる心配あり
バカでもカバでも良いから
何か書かないといけない

不正を念頭に

コメント [音楽10] 風の谷のナウシカ〜巨神兵東京に現わる ♪ペリマリ♪
45. グッキー 2012年12月09日 17:44:31 : Cbr3d6O9vj7Mc : 8uwuPwSA1g
>>44チャマさん

これが米政府説明

ツインタワー崩壊についての米政府の公式発表
■ 米政府の公式発表−パンケーキ理論など
http://www5.pf-x.net/~gotama/911/gimon/wtc/wtc-theory.html

WTC7はツインタワーから瓦礫が飛んできて
火災を起こし、事務機などが燃えたんで鉄骨の強度が
弱くなり崩壊したんだとさ。
WTC7(47階)は1階部分から崩壊している
通常の制御解体みたい

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧