★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 13日22時16分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年12月13日22時16分 〜
記事 [テスト27] 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議  {未来の党・小沢氏も急遽参加} (日本一新の会。)
 ★大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議
http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-216.html
 2012年12月13日 : (日本一新の会。)


 14日の首相官邸前抗議に、急遽小沢さんが岩手から駆け付けて、参加することになりました。
「日本一新の会」も参加しますので、お一人でも多くの参加を呼びかけます。


 日 時:12/14日(金)18:00〜20:00予定


 場 所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
 (霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)


 ※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は大混雑が予想されます。
  呼びかけ:首都圏反原発連合


                                             日本一新の会事務局


関係情報のツイートの纏め


1.猪木俊一@花少年  @HanaShounen


★おなじく山本太郎も演説に来る。列島に風走る! RT>@miwakokuro 本当ですね。田中龍作氏からです!>#tanakaryusaku 金曜恒例の原発再稼働反対集会。明日は小沢一郎氏が登場する。


2.一休  @endeko


えらいことになるぞ、メディアよ報道せよ! RT @sensouhantai 【ついに小沢一郎登場】12/14(金)18:00〜首相官邸前一帯 「大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議」 日本未来


3.ステイメン@「日本未来の党」支持!  @deskain


【要 大拡散】子供たちとこの国の「未来」の為に、脱原発に向けた政治家小沢一郎の覚悟をみよ! RT @tanakaryusaku: 金曜恒例の原発再稼働反対集会。明日は小沢一郎氏が登場する。場所は国会議事堂前、午後7時20分ごろから。


4.
1時間 日本未来の党!裕子ちゃん 日本未来の党!裕子ちゃん  @koma831


RT @satoto_m 【一郎太郎】脱原発演説 12月14日19:30 行くぞ! “@CHIBAREI_DURGA: 反原連からの確定確認したので、流します。明日の首相官邸前/国会前抗議には、小沢一郎と山本太郎が来ます。是非、皆さん選挙前の金曜日集まりましょう。”


5.yossin.s(日本未来の党)  @nanaserebu


もし小沢氏が官邸前の原発要らないデモに参加すれば海外記者はニュースとして世界に発信する。日本のマスコミが取り上げないでも海外の有識者達は小沢氏を見つめていた。本当のネット情報なら凄い事です。暴漢に襲われないことを祈りたい。原発推進者が一番恐れている政治家です。気を付けてください。


6.もこ「日本未来の党」  @mo5tea


まあご丁寧にさんきゅでございます。最終日ですね RT @7952mo: 15日、かと。@も: 岩手に行かれるのはいつでしたっけ@zasikiwarabe:明日の官邸前原発再稼働反対デモに19時20分頃小沢氏登壇!赤穂浪士討ち入りの日ですね。どなたか陣太鼓をお持ちの方お願いしま〜す


yonaoshibito  @4219take


小沢一郎議員が明日14日夕の国会前原発抗議デモに参加することが分かりました。大勢の参加をお願いします。未来の嘉田さんは「再稼働はさせない」と言っています。抗議活動は18~20時です。もちろん私も参加します。



http://www.asyura2.com/12/test27/msg/819.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来、今はひとり 、脱原発に急激なフォローウィンドが吹いて来た! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
55. 2012年12月13日 22:17:04 : MoRjlgmXqo
>43
「比例区は政党名を書かなければ無効になります。参院選とは違います。」

とのことです。

コメント [原発・フッ素19] デトックス・抗酸化・抗ガン・アレルギー 雑談スレ 3 SaveChild厨
508. 2012年12月13日 22:18:15 : Z59SLLtRDo
トキメキ☆成均館 第4話の『 論語 』の授業での一コマ   --海--

博士の授業をただひとり批判した塾生に『 可 』の評価ポイント
 知恵は問いの中にある。自ら問う( 世の中の道理に問う )ものは、自ら答えをしる。
論語とは、孔子の語録。堅物の老人と利口な弟子たちが、いかなる世を作るか論じ合ったもの。
批判は自由だ。存分に論じ合おう。

>爺さん、このスレの甲状腺関連コメントについて、簡単に『 まとめ 』をして欲しいです。まとめ=要旨が、いまだに理解できないでいます。>>453>>455なみの文章で。

>通りがかりさん。以前>>249で紹介されましたが、【 新サバイバル掲示板 】で活躍されているお方ではないかと。
 http://9307.teacup.com/tokaiama/bbs/3553
 http://9307.teacup.com/tokaiama/bbs/3556
英語もできて、放射能のリスクに詳しい方ですね。来て欲しいですね。

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 小沢一郎激白  「国民よ、茶番選挙に もっと怒れ!!」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
123. 2012年12月13日 22:19:18 : i1Vvapz6KM
教えてください。
選挙で備え付けの鉛筆ではなく自分ので持ち込んだボールペン、サインペンでかいてもいいのか、どなたか選管に問い合わせた方はいらっしゃいませんか?
無効票になるのが一番心配なもので。(今回はボールペンで投票したいので)
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏、特派員協会で会見 「憲法改正、裏に政治的意図」「右傾化が心配」 (田中龍作ジャーナル)  笑坊
26. 2012年12月13日 22:19:19 : 54080VBYHd
投票率が下がるということは、組織のある既成政党に有利。周りの人に投票に行くように訴えよう。
コメント [政治・選挙・NHK140] <大間の対岸・北海道8区> 北出候補「原発ゼロに」 漁師「ここは自民党が強いからな」 (田中龍作ジャーナル)  笑坊
04. 2012年12月13日 22:19:28 : 0FzkUs2on6
くだらない投稿でございますね。
美人過ぎないのがイイ!とかアホでございますか。
ここらで「未来」など鼻も引っ掛けられない惨敗でございましょうね。

「小沢の未来」には当然の結果でございます。

コメント [音楽10] ピアノが好きな♪ペリへ Ahmad Jamal 5曲 オコチャマ
09. 2012年12月13日 22:19:28 : 0EopofEgjc
>>08 「FrpX」さん

有力な説ではその頃やってたシカゴ(ジャマルはピッツバーグ生まれなんすけど、わりと近いっすから)のパーシングホテルでのハウストリオの仕事が良かったからとか、ジャマルがトリオ編成にこだわってたとか、ジャマル自身がもう自分の名前でレコード出して結構売れてたんで、大して年の変わらないマイルスの下につくのが嫌だったとか・・・
いろいろ言われてますね。
本命はシカゴを離れたくないってことらしいんすけど。
ただマイルスがジャマルにぞっこんだったのは有名で、わざわざ口説きにマイルス本人がシカゴまで行ったらしいっすからね(それを断ったジャマルもまたスゲェなw)。
とにかくマイルスはその頃のメンバーだったあのレッド・ガーランドに「ジャマルのように弾け!」って言ったらしいっすよ?w(マイルスはジャマルに断られて仕方なくガーランドを選んだとか・・・w)

(チャマ)

コメント [政治・選挙・NHK140] 菅直人氏の不幸を嗤うかのようなコメント投稿は許しがたい!しかし事故は原子力村の謀略ではないのか? なぜだろう?どうしてだろう?
01. 2012年12月13日 22:19:34 : SHB8YXCiAY
いや、自演だろう
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏、異例の岩手入り きょうから4日間、地元4区も予定 (河北新報)  笑坊
42. 2012年12月13日 22:19:43 : RKrY4tleGM
小選挙区に「日本未来の党」公認候補のいない、所謂、空白区にお住いの皆様方、
私も同様、同党公認候補のいない選挙区に居住していますので、投票は、小選挙区
は「小沢一郎」と記入し、無効票を投じるつもりです、白票は、後で、誰かに記入される恐れもあるので、絶対に避けるべきと思います。集形されることはないと思いますが、「小沢一郎」と記入された、無効票総数がどの位あるか?期待感が・・
そして、比例区は「日本未来の党」と記入、投票するつもりです。
それから、司法の露骨な政治介入に抗議する意味で、国民審査の対象となる「最高裁判事」全員に、×を付けることは、絶対に忘れないで、実行します。
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
181. 小沢は○○だった 2012年12月13日 22:19:58 : BygrSE2TBjDCM : faSgXpy0ZQ
>>180
小沢が朝鮮人な訳ないだろ。
日本の選挙制度知ってんの?

アホ過ぎ・・・

コメント [カルト10] 国民は自公を許していない、自公民に立腹している、小選挙区マジックも知った、それで自民300とは不正開票の可能性大である。 ポスト米英時代
09. 2012年12月13日 22:20:12 : Fop8ccjytc
情報部が、デマゴーグ

実行部隊が辻褄合わせのため
おおあばれする。

しかし、国民の監視態勢が強く
見破られて、へいのなかへ!、


コメント [政治・選挙・NHK140] (日本未来の党)小沢一郎氏、12月14日(金)首相官邸前抗議行動(反原連主催)に登場の予定 okonomono
04. 2012年12月13日 22:20:13 : k4gZ5CnfUM
これはすごいね。本気だ。
大政治家が、ここまで…
警備をしっかりお願いします。
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党、社民、大地、みんな 合流すれば……その衆院選の投票結果予想シミュレーション echoman1
13. 2012年12月13日 22:20:23 : kFhooO41SM
新自由主義のTPP推進だろう?みんなの党って。
あんなアメポチ=清和会系をいれたらまた民主党の二の舞になるから
いれたらあかん。

みんなの党はありえへんな。
きらいやな。

コメント [政治・選挙・NHK140] 本当に許すのか?自・公・民+維新の大政翼賛会政権を!!!( 「日本人」の研究!) 運否天賦
04. 2012年12月13日 22:21:39 : TNyiQgHzBo
03様
勉強になりもうした。
歴史の勉強は面白いが近代史は殺伐として怖いですな。
しかし、しっかりやらないといかんのでしょうな。
コメント [原発・フッ素29] 武田邦彦教授:「検察審査会は開かれたのかという驚天動地の内容」司法の崩壊・・・「最高裁の罠」本日発売)と下地先生の逮捕 米田道三
38. 2012年12月13日 22:22:21 : qUNsjJVzzA
わかった、国民審査、すべてXにする。
コメント [政治・選挙・NHK140] 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議  {未来の党・小沢氏も急遽参加} (日本一新の会。) メジナ
01. 2012年12月13日 22:22:37 : FbUv5Cu4qA
阿修羅の皆さん、ネットを飛び出して、選挙の応援に行きましょう
コメント [原発・フッ素29] 「4号機の冷却ポンプ、今日は実際に現場を確認してきたでし:ハッピー氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
04. 2012年12月13日 22:22:41 : E7eIN4FrIU
東北大の危地外 「圓山重直」
東北大の危地外 「圓山重直」

四号使用済み機燃料プールのコンクリートの底が抜けて水がすっかり無くなっても、空気の循環だけで冷やされるから140度を超えることはないそうだ。

アタマ だいじょぶかあ??

コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
180. 2012年12月13日 22:23:03 : RiWSbAUvHM
就職を放棄するのは簡単なことではなかった。
理由はほかの子が就職しているのに吾輩だけがアルバイトだからさ。
でも就職にこだわって他のことを逃すくらいなら放棄の方がいい。
日航整理解雇者も会社復帰にこだわらないで新生出発しなさい。
コメント [政治・選挙・NHK138] 星野 剛士 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当5
03. 2012年12月13日 22:23:19 : tpNHxrSgQQ
産経新聞上がりかよ
許されるものなら闇討ちにして
産経統一教会新聞東京本部にダンボール入りで送り返してやりたいぜ
02番さん、つらい気持ち察します

コメント [政治・選挙・NHK140] 衆院選、首都に衝撃予測 自民が制圧 民主、維新は… 角谷浩一氏分析 <菅事務所にテレビ局から開票日の中継依頼殺到>  笑坊
12. 2012年12月13日 22:23:35 : aQq0UGoaxY
楽しみだなぁ。
ZAKZAKがどれくらい当たるのか。
後4日待てば答えが出るのか。

産経珍聞の実力やいかに。


コメント [政治・選挙・NHK140] 自動車購入で負担している消費税が1円たりとも国に納められていない根拠とワケ:消費税は売上ではなく付加価値への課税 あっしら
16. 2012年12月13日 22:23:54 : FiU6V7n4B8
あっしらさんの計算で間違っているのは、C:の例では2台分の材料を仕入れ、1台を輸出、1台をディーラーに販売なのに
2台分の材料仕入れの際に支払った消費税全額を輸出の免税扱いしているところです。
1台は国内販売なので、免税扱いは1台分だけです。

>>12さんへ
上記の例だと、輸出なしの時は素材メーカーは国に納めるのが4万円だったのが、輸出ありの時は8万円になる一方で、
輸出ありの時に自動車メーカーは4万円の還付を受ける。
この流れを見て、本来還付を受けるのは4万円多く支払った素材メーカーじゃないの?と思い込み、それが
素材メーカー=下請け企業、自動車メーカー=大手と見立てて、大手は下請け企業に還付金を返さないと解釈する人がいます。
もちろん、これも間違い。

消費税というのは、税率が何%だろうと、購入者から預かった消費税は全額国に納めるので、利益にも損失にもなりません。
上記の例の場合、素材メーカーは素材を輸出企業だろうが国内販売企業でだろうが、販売価格の5%を購入者から消費税として預かり、
それを国に納めます。1台分なら80万円の売上で4万円の消費税を預かり、4万円を納税するから差引き0。
2台分なら160万円の売上で8万円の消費税を預かり、8万円を納税するから差引き0。
だから誰に売っても消費税の負担はそもそもありません。納入する消費税はすべて購入者から預かったものだから。

消費税は最終消費者が負担するものですが、購入の段階ではそれが最終消費者なのか、そうでないのかの判断はつきません。
そこで購入の段階では常に最終消費者と看做して購入額全体への消費税を販売者に預け、購入者がそれを誰かに販売する時は
その販売先を最終消費者と看做して、販売先は購入額全体への消費税を販売者に預ける。そうやって繋いでいきます。

ところが、輸出する場合は最終消費者が国内に存在しないので、最終消費者と看做して支払った消費税は、
本来負担すべきものじゃなかったのでそれが還付対象になるのです。
上記の例では、輸出がない時の素材メーカーへの消費税支払額は4万円なのに対して、輸出がある時のそれは8万円支払っています。
しかし国内での販売はどちらも1台なので、本来の消費税支払い額が4万円となります。
それなのに8万円を支払っているので、自動車メーカーは4万円の還付が受けれるのです。

まとめると、下請け企業は預かった消費税を全額国に納めるだけなので、特も損もしない。
大手がもらえる還付金は、そもそも払いすぎていた消費税分なので、特も損もしない。
という事です。

コメント [政治・選挙・NHK140] 党名省略「未来の党」は無効←のデマ元、朝日の紙記事特定す。その囲み記事含めた元記事がネタとしても面白いのでpdfアップ。 SOBA
10. 2012年12月13日 22:24:02 : bfiHqt1iFQ
今日13日の7時のんHKKニュースは各党首の終盤の動きとして党首紹介が有ったが61名の解散前現職がいる未来だけ外していた。これほど汚い報道は無い。未来の状況が良いのかも。
コメント [政治・選挙・NHK140] 安倍を勝たせる談合73選挙区 敵に塩「自民党野田派」がウラ協力 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2012年12月13日 22:24:05 : 0FzkUs2on6
ハイハイハイハイ、小沢万歳紙、もはや苦し紛れの果てについに「陰謀論」でございますね。…わかります。しかし、

陰謀論に堕すと人間終わりでございますが、ましてや「活字媒体」においておや、でございます。

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 一気に浮上のチャンス 反原発・反増税の大きなうねりは確実にある (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
30. 2012年12月13日 22:24:59 : QRItVsqbUo
いかにしてテレビ新聞しか見ない層に知らせるかですよね。
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
182. ケロリン 2012年12月13日 22:25:28 : 6aICm6xzPa6aE : PLNuckLS0M


西松騒動は学者趣味ならいざ知らず、法律論などの土俵で議論しても本質は見えはしない。そのような議論は事態の本質を見誤らせるだけだ。国策茶番劇を仕掛け、あるいはその疑いを否定する者達が、法律論などを振りまくのはそれが狙いだ。疑惑が騒がれるような案件では、すべからくそうだと断定して間違いない。

私は、小沢がホントに日本を良くするとは思っていない。むしろ小沢型悪社会を創り出す可能性さえ大いにある。かつて湾岸戦争の拠出金にまつわるリベート疑惑や、金丸-小沢時代の金権体質、パナマコネクションなど、いかがわしい過去が山ほどある小沢だ。「三つ子の魂百まで」だ。

しかしそれでも、今は小沢を守らねばならない。

「悪の勢力」は壮大な日本破壊を現在進行形で行っている国家犯罪集団であり、こちらは待った無しで絶対倒さなければならないからだ。

もはや政治的主義主張などの問題ではない。国民と国家に対する「国家犯罪集団と国民」の戦いだ。だから、私たちは、そやつらを倒せる可能性がある者を支持しなければならない。それを「ダーティー小沢」がやるかどうかは大きな賭けだ。しかし今その可能性を持つのは、残念ながら強腕の「ダーティー小沢」しかいない。ジレンマだが致し方ない。

自民の閣僚級を人心供養に差し出せば、「小沢降ろし大合唱」のマスゴミ洗脳により、世論の小沢非難は一時猛烈になるだろう。そのときは、小沢は街頭でもなんでも出て行って、国策茶番劇を訴え、「政権を取った暁には、国民を愚弄する悪質な茶番劇と連中の国家犯罪を必ず暴いて、国民中心の健全な日本を実現してやる、それを俺に託してくれ」と叫べ。

小沢が悪政をする気配が見えたら、国民総力を挙げて問答無用で首をすげ替えねばならない。小沢がダメなら2度3度と、真に国民のために働く指導者を、求めて行かなければならない。

捨ててはいけないのは、「国民による国民のための政治」を求め続ける、私たち国民の強い意志だ。

今はとりあえず、小沢政権をなんとしても実現しなければならない。


・・・・・・・・・・・・・
ですわね。



コメント [音楽10] バリー・ホワイトで「愛のテーマ」(再投稿) BRIAN ENO
05. 2012年12月13日 22:26:31 : fCBKRZKft6
「愛のテーマ」と来ると
阿呆なオイラは即
「ゴッドファーザー」しか思い浮かばない

アンディ・ウイリアムズ
「ゴッドファーザー・愛のテーマ」
コッポラがパート1公開してサントラ盤に唄を入れて即この人が歌ったから
一応メインテーマの元祖ということになっている
尾崎紀世彦のカバーもいいが
やはり元祖ということで
しかし先祖帰りというのか最終作パート3では劇中歌としてコッポラも採用しているからやはり偉大な唄なんだな
softyspeakloveというのが正式名
http://www.youtube.com/watch?v=SWt3E_trXOI

コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下も真ッ青 維新 全国のスタッフに「緊急帰阪指令」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
22. 2012年12月13日 22:26:49 : QRItVsqbUo
もうナスになるしかない。
記事 [音楽10] Ahmad Jamal - But Not for Me
Miles Davis に誘われてた頃のライブ盤から。


Ahmad Jamal - But Not for Me


http://www.asyura2.com/12/music10/msg/535.html

コメント [原発・フッ素29] <敦賀原発>規制委 廃炉に法の壁(毎日新聞) BRIAN ENO
07. 2012年12月13日 22:26:50 : Eb8uULPm9g
>「急迫した危険」の法解釈について、規制庁は「ミサイル攻撃や人工衛星の
>落下、火山の噴火など、明確に危険が予見できる場合」との見解だ。

バカじゃないのか!規制庁は!
【敦賀2号機の廃炉不可避】直下「活断層の可能性」は「急迫した危険」では無いから廃炉は認められないって?

『原子炉等規制法では、「急迫した危険がある場合」に限って、「原子炉による災害を防止するために必要な措置を講じることができる」と規定。』だって?

『ミサイル攻撃や人工衛星の落下、火山の噴火など、明確に危険が予見できる場合にのみ廃炉が認められる』ってか?

ミサイル攻撃や人工衛星の落下、火山の噴火など、明確に危険が予見できる場合になったら、廃炉が認められるって事か?

それじゃぁなにかい?ミサイル攻撃や人工衛星の落下、火山の噴火など、明確に危険が予見できる場合になってから廃炉を初めても間に合うとでも言うのか?

そんな悠長な事を言ってるくせに、北からテポドンが飛んできたー、ミサイルが飛んできますー!日本海に哨戒機が二機飛んでますー!???

はぁ?
だめだこりゃ!

コメント [政治・選挙・NHK140] 党名省略「未来の党」は無効←のデマ元、朝日の紙記事特定す。その囲み記事含めた元記事がネタとしても面白いのでpdfアップ。 SOBA
11. 2012年12月13日 22:27:06 : yoeFA9cg8Q
言いかい?間違ってるのに謝罪もしないで訂正しないと大新聞が抜けぬけと言ってるんだよ?

大新聞が嘘を書いて訂正しないというのは重要。徹底追及しないとこれからも増長してどんどんやるぜ!?散々やってきてるが証拠が今回はあるんだ。ありのまま報道ステでやってみろってんだ。

未来だけが有効か無効かなどを多くの人にきちんと伝えるのが本来の新聞の役割。ミスリードはゴミ。訂正しないというのはもってのほか。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「だから集団的自衛権の行使が必要だ」と叫ぶ的外れ (天木直人のブログ)  笑坊
21. 冷徹な人 2012年12月13日 22:27:09 : tcgFDe61JhAvA : YkYKkN7xKs
分析は、ほとんどその通りだと思う。
でも、結論が以下ではなんとも無責任。
どう自立するかを述べないと。

> こんなありがたい日米同盟を米国のほうから破棄してくるはずはない。万が一破棄したいと言ってきたら、その時こそ「サンキューベリマッチ」といって対米従属から自立すればいいのだ。


コメント [政治・選挙・NHK140] きゃあ 小沢さんだ〜 ウォー 「イヨ ニコッ」  雪子の事務所 (自民党的政治のパンツを剥ぐ) メジナ
58. 2012年12月13日 22:27:30 : 54080VBYHd
周りの人を選挙に誘おう。無党派層は未来の潜在的支持者が多いから。
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
183. 2012年12月13日 22:27:47 : 3HUsPjT5HU

 
 
チョンと蜜月なのは アパ壷三 (祝電壷三ともいう)じゃん。
 

 


コメント [経世済民78] こんなに不景気なのに、メルセデスが売れてるのはなぜか?・・軽!それとも外車!の二極化 墨染
12. 2012年12月13日 22:28:21 : QTGuOKB3WQ
北海道の冬を軽自動車で超すのは危険、という話はよく聞くけどね。
JRの特急も北海道では真冬の方が混む。道産子でも真冬の峠越えは怖いらしい。

今はドイツ車の方が(少なくともカタログ上の)燃費が良いのは本当ですな。
トヨタやホンダがハイブリッドにお熱を上げている間にドイツ勢は内燃機関の効率化を
徹底的に進めていた。10年は差をつけられた感じ。ようやくマツダ・ダイハツ・スズキ
など小さなメーカーが追いついて来てはいるが・・・。

トヨタやホンダをハイブリッドに走らせたのは、ひょっとしたら外国のスパイだった
のじゃないかと俺は本気で疑っている。

コメント [地域13] 軽井沢町営木漏れ日の里本格ボーリング自噴温泉施設計で温泉試掘は既存温泉施設から3km以上離す規則・ルールがあるのですか? アサマタロー
05. 2012年12月13日 22:29:25 : RZg3uY30MQ
町議や町役場や顧問弁護士が『運動が主で、入浴は従』と言っているが、利用権販売機は入浴料:300円と明記されていた。これが町民の判る感覚だ。あれぐらいの運動器具や運動指導で金は取れないのは現場は知っている。現場は『入浴が主で運動が従』だった。


コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
184. 2012年12月13日 22:29:32 : cb9yo7nsS6
どこのマスゴミも自民大勝っていってるけど

どう考えても“ 大本営発表 ”にしか思えん。



コメント [政治・選挙・NHK140] 自公300超勢い、民主なお低調(ロイター):日本未来の支持率が31%で民主を超え、自民に肉薄!!! 会員番号4153番
36. 2012年12月13日 22:29:35 : iSiCsBkxto
あのさ、投票してみたかい?
何回でもこれって投票できるよ。
ちなみに俺は、未来に三票、社民党に二票、ついでに自に二票
いれといた。
この結果を見て、マスコミの結果と違う!おかしい!
不正選挙だ!
アホかよ。
ボランティアで選挙一緒に戦ってるけど、厳しいぞ。
冷静になって考えろよ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏、異例の岩手入り きょうから4日間、地元4区も予定 (河北新報)  笑坊
43. あはは 2012年12月13日 22:29:41 : 8Zw3zPQAIOKLU : faSgXpy0ZQ
なんでバカばっかりなのだろうか・・・
3年前と言ってることが全然逆。
恥を知れ!!
って無理な人種の集まりかw
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
185. ケロリン 2012年12月13日 22:29:46 : 6aICm6xzPa6aE : PLNuckLS0M

>小沢は○○だった・・・・の「○○」は、

朝鮮か?、ホモか?、
・・・・それとも、ぼく、・・・オマエと同じ、<アホ>
・・・のコトか???

・・・>181.

コメント [政治・選挙・NHK140] 私の予言通り 選挙前に早くも「維新消滅」へ・・東京大阪で苦戦! 墨染
87. 2012年12月13日 22:30:09 : bfiHqt1iFQ
橋下は既得権益に挑戦する。国の統治を変えると言っていたが、なんと未来の党の嘉田を攻めている。脱原発は絵空事と言いだした。3極を非難しだした橋下に何がしたいのかわからないと言う有権者が増えた。石原は自民と連携すると言い原発も稼働すると言いだし、橋下との意見調整は出来ていないようだ。選挙後は橋下は安倍と連携するだろう。
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来、今はひとり 、脱原発に急激なフォローウィンドが吹いて来た! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
56. 2012年12月13日 22:30:31 : ZNfa2npbnc
>55さんへ

すみません。有難うございました。
でも比例はなんの為に有るのでしょうね?小選挙区の受け皿なら、無い方が良いと
思うのですが・・・・・比例の立候補の方たちは、当選する確率が低く成ってしまいましたね?

コメント [政治・選挙・NHK140] 「原発やめるしかない」 未来・嘉田代表、岐阜市で訴え / 岐阜新聞 2012年12月13日 愛の小惑星
04. 2012年12月13日 22:31:54 : ThwOCrVR3E

やめるしかない のは おまえだ!

電気使うのもやめてくれ。
そうしたら、電気代はあがらなくてすむから。
「滋賀県は電気不要です」と言っていいよ。



コメント [政治・選挙・NHK140] 自公300超勢い、民主なお低調(ロイター):日本未来の支持率が31%で民主を超え、自民に肉薄!!! 会員番号4153番
37. 2012年12月13日 22:32:16 : 3HUsPjT5HU
 
 
 
言うまでもないが、ロイターってのは アパ壷三 のご主人様のユダ公が巣食ってるところだよ。
 
 
 


コメント [音楽10] ”Swinging Bach.” チョ〜長いっすwww オコチャマ
02. 2012年12月13日 22:32:58 : FrpXTmA0eo
 チャマさん、ぎっくり腰だったんですか?私は何回もやってますが、 軽めのぎっくり腰だったら、背中を真っすぐにニュートラルにするのに、軽いハウス系トランスかけて、万歳をしながら天井を見て身体を上に延ばすように小刻みに動くと腰のこわばりが消えますよ。小刻みに上に向かって真っすぐ動かすのがミソです。笑  

 バッハはクラシック通でもない私の一番のお気に入りです。というかそれしか知らなかった、、。
 中一でバッハですか、、。どんな世界を見えてたんでしょうか? 窓から見える月の大きさとか考えてたのかな?

  

コメント [政治・選挙・NHK140] 「安倍政権誕生」で浮かれる電力業界(ガジエット通信) JAXVN
09. 2012年12月13日 22:33:04 : I0wUTwXRRk
中国でまたも日本人が襲撃される謀略が起きた。中国は謀略の中心となっている。
当然、安倍や石原は自分達が有利になると見ているだろう。背後にあるものを分析せねばならない。
コメント [政治・選挙・NHK138] 藤島 利久 日本未来の党 選挙担当5
64. 2012年12月13日 22:33:33 : RJ6TrwefFo


「今度こそ日本を「センタク」してもらおう」

ここで原発を廃止せねば、山紫水明・豊穣瑞穂の国日本は、間違いなく破壊される。こんな地震列島に、原発は無理だ。アメリカはスリーマイル島事故後、総合的なコストを考え、原発は引き合わないとして、以後一基も建設してない。代わりに、日本に原発を造らせ(アメリカ製をソックリ輸入だが)、燃料を供給し(日本にとっては輸入)、関連技術の研究・開発・蓄積を日本にさせてきた。本音はいずれ大事故起こすだろうが、それで日本が崩壊するだろうが、オレッチに関係ないことだ、というものだ。こうしたアメリカの政策に乗っかり、我が国で原発を造り続けてきたのが、自民党政権だ。自民党をここで政権に復帰させたら、民と公と野合して、復帰翌日から原発稼動させるだろう。日本が生き延びるためには、何としても自・公・民に政権を任せてはダメだ。故郷を追われ、生命と暮らしを危険に晒されても、尚かつ原発推進勢力に票を入れるとしたら、ご先祖さまに顔向けできるのか、お天道様の下を歩けるのか。ドイツでは、フクシマから何万キロ離れているが、その惨状みて直ちに原発からの撤退を決断した。日本が、原発維持・再稼働させたら、世界の笑い物だ。アメリカは、腹ではバカ・アホウな救い難いヤツラと笑いながら、大喜びだが。
原発を廃止するには、「未来の党」中心の政権を作るしかない。原発廃止の志を持つ議員を一人でも多く、国会に送り込むしかない。有権者は、選挙目当てのニワカ「脱原発」・何十年後廃止などと云う、誤魔化しの言葉に騙されてはダメだ。
原発廃止に人生を掛けてきた政治家がいる、藤島利久さんだ。3.11以前から、玄海に飛び、泊で呼びかけ、彼の「原発止めろ」の信念は、昨日今日の思いつきではない。国を思う信条からの、人生を掛けた、雄叫びなのだ。藤島さんもその人物・経歴・行動は、同じ土佐の大先輩竜馬を彷彿させる。風貌もソックリという事もあるが。竜馬は、下級武士出身というより実質商人であったが、法律知識を学び、訴訟技術にも明るく、いろは丸・明光丸衝突沈没事件での賠償金交渉では、いかんなくそれを発揮した。最後は、長崎丸山で替え歌を流行らせるなど、ついに交渉で勝っている。藤島さんも出身は商人だが、若くして原子力工学を学び、この面の豊富な知識有するが、反権力闘争のなかで、法律学び、訴訟技術等も磨き、小沢冤罪事件では小沢さん支援の先頭に立ってきた。竜馬に似た奇想天外・ゲリラ的な作戦というか、「ガンバレ小沢、マケルナ一郎!」など竜馬流の替え歌あり、隠し録りあり、同時全国実況中継ありで、ついに反動司法官僚をして、小沢潰しを断念させる大きな力となった。
  竜馬は志半ばにして、残念ながらその意図を達成出来なかったが、現代版竜馬の藤島利久さんには、その思いを実現させてほしい。藤島さんを何としても国会に送り、今度こそ日本を「センタク」してもらおうでないか。埼玉五区の有権者は、何としても藤島を押し上げてほしい。藤島さんの、脱原発一本に絞った演説はかなり浸透している。本日13日夕刻、大宮駅東口での演説をジックリ聞かせてもらった。聴衆のオバサンが何やら絶叫しているので、野次っているのかと思い聞くと、「終息してないと加えるべきだ、終息したないぞ」と大声で怒鳴っているのだった。藤島演説は、終息には言及してないのが、不満だったのだ。あと2日、最後は大きなウネリを起こそう、15日は、脱原発・反消費税増税の選挙区住民総決起の大集会開こう。

コメント [政治・選挙・NHK140] 様々な角度から選挙情勢を分析した大特集 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
74. 2012年12月13日 22:34:42 : i1Vvapz6KM
>73です、訂正します。>>26,28さん、
返事が遅くなりま士た。→ >26,28さん、返事が遅くなりました、23です。
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来、今はひとり 、脱原発に急激なフォローウィンドが吹いて来た! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
57. 2012年12月13日 22:35:03 : KKlBz8CKR2
70年経ってまた同じ破滅の道を歩もうとしてるのに
それにゴーサインを出すバカ有権者の存在が信じられない

消費税増税はただ単に経団連企業が還付金を貰いたいためと
財務省が自分らが使えるお財布を膨らませたいだけ

日銀にお札を大量に刷らせるのは破滅の加速が進むだけ
刷った金が国内市場に流通する可能性は低い

円安で喜ぶのは経団連のごく一部の輸出企業だけ
日本は内需国家だ。飼われてるマスゴミと
踊らされてるネトウヨに騙されるな
ほとんどの一般人にとっては物価だけ上昇し害にしかならない

自国の通貨が安くて喜ぶような頭の悪い国民になってはいけない


コメント [政治・選挙・NHK140] 女性候補に執着 小沢氏の焦り 松田賢弥氏緊急寄稿 (ZAKZAK)  笑坊
01. 2012年12月13日 22:35:33 : WAmrC3aCmc
また札付きのゴミ人間を出してくる産経。

ここまで阿呆とはほとほとまいる。小学生にも馬鹿にされるレベルに達してきた。

コメント [政治・選挙・NHK140] 菅直人氏の不幸を嗤うかのようなコメント投稿は許しがたい!しかし事故は原子力村の謀略ではないのか? なぜだろう?どうしてだろう?
02. 2012年12月13日 22:36:01 : I0wUTwXRRk
中国人の日本人襲撃が活発化している。これでファッショを一挙に台頭させる気だ。
この事故が謀略かどうかは分からないが、警戒は必要だろう。
コメント [中国3] 中国、日本人だけチベット出禁 理不尽な嫌がらせ過去に例なく(zakzak)日本もシナ畜の出入り禁止にすれば良い 木卯正一
03. 2012年12月13日 22:36:57 : GVYsLuFuCE
1937年に勃発した日華事変で、日本海軍の96式陸上攻撃機が日本や台湾から「渡洋爆撃」を行なったが、それの仕返しをするつもりじゃないか。航空自衛隊に空中給油機を配備し、戦闘機に空中給油装置を取り付けるべきだ。
コメント [政治・選挙・NHK138] 木村 剛司 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
09. 2012年12月13日 22:37:24 : YyUA4OLMpw
この人は本物の政治家だ、人物と政策が国民に最も共感を与えてくれる。
コメント [政治・選挙・NHK140] 女性候補に執着 小沢氏の焦り 松田賢弥氏緊急寄稿 (ZAKZAK)  笑坊
02. 2012年12月13日 22:38:45 : GRfGZTBF26
マジで腐ってる。

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
186. 小沢は○○だった 2012年12月13日 22:39:37 : BygrSE2TBjDCM : faSgXpy0ZQ
>>185

未来は特に党首が悪い。
残念ながらテレビ等で語れば語るほど支持率が下がるだろう。
小沢の誤算だろうがな。
首に鈴を付けきれなかったのは2度目か・・・
まあ、人選が悪いわな。
運を味方に出来んのも実力のうちだわ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 女性候補に執着 小沢氏の焦り 松田賢弥氏緊急寄稿 (ZAKZAK)  笑坊
03. 2012年12月13日 22:39:50 : hYZoapMOfA
松田賢弥じゃねー
コメント [原発・フッ素29] 福井県美浜町長が中間貯蔵設置に前向き 使用済み燃料、関電3原発分念頭 (福井新聞) 交付金が目当て? ナルト大橋
06. 2012年12月13日 22:41:49 : Eb8uULPm9g
福井は原発は確か14基あるんじゃなかった?
原発3基分の中間貯蔵施設って言ってるけど、あと11基分をどうするのさ?
今まで交付金目当てに造りに造って来たのだからちゃんと14基分の最終処分場を造って全部貯蔵したら良いでしょ。

六ヶ所村も「これまでに貯め込んだ使用済み燃料はもう六箇所村のものです、その地で処分場を作って10万年〜20万年安全に保管して下さい」
                        by 横光環境副大臣

コメント [政治・選挙・NHK140] 女性候補に執着 小沢氏の焦り 松田賢弥氏緊急寄稿 (ZAKZAK)  笑坊
04. 2012年12月13日 22:41:52 : 3vVRP2DvHV
マスゴミの小沢個人叩きは、イジメそのもの。
支持率が低迷していると言いながらいつまでも小沢に執着して小沢個人攻撃を続ける姿は、ペンの暴力を通り越して完全な悪質なイジメそのものだ。
そもそも小沢は、マスゴミによって情報操作されたあげく裁判で2度も無罪判決を受けたのにも関わらずマスゴミが名誉を回復しようという姿勢は、皆無。
小沢は名誉毀損でマスゴミを刑事告訴しろ!
選挙中にも関わらずここまで個人攻撃するフジサンケイグループの姿勢を司法の場で判断してもらおうじゃないか。
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
187. 2012年12月13日 22:41:53 : RKrY4tleGM
いやー、びっくりした、選挙戦の最中だというのに、中国機の「尖閣」上空の
領空侵犯。まるで、中国が、日本憲法の改正、そして、国防軍創設の早期実現を
促す行為。これでは、憲法改正し、国防軍創設を、公約にする、自民党は、きっと
喜んでいるに違いない。自民党にとって、「中国さん、ありがとう」の、心境だろう。
コメント [政治・選挙・NHK140] 女性候補に執着 小沢氏の焦り 松田賢弥氏緊急寄稿 (ZAKZAK)  笑坊
05. 2012年12月13日 22:41:58 : iyNhbno0Lo
こういう駄文を書くよりも、松田賢弥には、和子夫人をくどき落として、手記を書かせて欲しかった。期待しておったののよ。選挙後じゃ、商品にならないな。多分。
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来 嘉田代表が訴える「鉛筆一本」戦略の底力 「いまの小沢さんは好々爺ですよ」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
28. 2012年12月13日 22:42:00 : iSiCsBkxto
俺は、ボールペンだ、

コメント [政治・選挙・NHK140] 女性候補に執着 小沢氏の焦り 松田賢弥氏緊急寄稿 (ZAKZAK)  笑坊
06. 2012年12月13日 22:42:20 : keq01DgxRw

なんだ、アンチコメのテンプレか

ネタバレ禁止w

コメント [政治・選挙・NHK140] ミサイル発射 防衛力強化の口実に?(東京新聞) みょん
08. 2012年12月13日 22:42:23 : FbGdHh0gUE
【2012年12月12日午前、北朝鮮ロケットはほんとうに発射されたのか:合成くさい北朝鮮発表のロケット発射画像とニセモノくさい管制施設】

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/archive/2012/12/13

新ベンチャー革命2012年12月13日 No.692

1.2012年12月12日、北朝鮮はほんとうにロケットを発射したのか

 2012年12月12日の夜、テレビ朝日の報道ステーションにて、当日午前に発射されたといわれる北朝鮮の人工衛星ロケット発射映像が流されました。

 この映像は北の放映したニュース映像をコピーしたものですが、発射されるロケットの動画とその後ろの発射台や背景の画像がなんだか不自然でした。

 今は画像処理技術が発達していますからいくらでも画像を捏造できます。最近の映画もどこまでが実物画像でどこまでが合成かほとんど区別できません。

 今回の発射劇には辻褄の合わないことがあります、それは、発射の前日まで、ロケットにトラブルがあり、北も、発射期間を年末まで延期すると発表していました。にもかかわらず、その翌日に、突然、ロケットを発射しています。なんだか変です。どうしても、12.16総選挙前に北のロケット発射を実行しておきたい闇勢力が強引に動いた可能性が大です。

2.12.12ロケット発射前後の発射台の衛星画像がテレビで放映されないのはなぜ?

 発射前日までの衛星画像では、発射台に据え付けられたロケットはオーニングがしてあり、実物は見えていませんでした。

 そして、韓国政府は発射前日に北はロケットの解体をやっていると発表しています、なぜなら、分解されたロケットの胴体が運び出されるのが衛星画像に映っていたからです。

 そして、舌の根も乾かないその翌日の12日午前10時前、快晴のコンディションでロケットは発射されたことになっていますが、その前後の衛星画像がテレビに映されることはありません。その代り、北の公開したロケット発射画像がマスコミのテレビで流されています。

 発射直前のオーニングのはずされた発射台の衛星画像があるはずですが、なぜか、テレビでは報道されていません。

3.ほんとうにロケットは発射されたのか

 自衛隊は北のロケット発射発表を受けて、仰々しく監視体制をとっていました。だからロケットがほんとうに発射されたのであれば、その証拠をレーダーにとらえているはずですが、われら国民はあくまで、防衛省の発表をテレビ経由で聞かされているのみです。よく考えると、われら国民は何一つ、自分ではでは北のロケット発射の証拠を確認できていません、単に、防衛省発表を信じるしかありません。

 一方、肝心の米国は、なんらかの物体が軌道に乗ったと発表していますが、われら国民はそのコメントを信じるしかありません。

 以上より、今回の北のロケット発射劇に関して、われら国民の誰も、自分では、ロケット発射の確認ができていません。

4.われら国民は北朝鮮ロケット発射をまだ信じるべきではない

 2012年12月12日夜のテレビ朝日で放映されたロケット発射画像(注1)をネットで再度、観ましたが、どうもクサイ。

 発射台およびその背景画像と上昇するロケット画像が合成されているように感じました。これは専門家が観ればすぐ見破れるのではないでしょうか。

 それと管制施設が映されていますが、実に嘘くさい。前回、4月のときも管制室内が映りましたが、ニセモノくさいと感じました、ホンモノが別にあるかもしれませんが・・・。

 こんなお粗末な北の一方的な提供画像だけで、すべてを信じることは到底、できません。

5.NASA有人ロケットの月着陸疑惑を彷彿とさせる北のロケット発射劇

 1960年代、ハイテクやITがまだ十分に発達していなかった時代に、米国のNASA有人ロケットがほんとうに月に着陸したのかの疑惑説が根強く存在していますが、今回の北朝鮮のロケット発射成功劇に対しても、この際、われら国民は疑ってかかるべきです。

 もし、これが壮大なるヤラセだったら、このロケット発射劇の監督は米国で、主演が北朝鮮、日韓は共演者ということになります。

 われら国民は、日米韓および北の各国政府が全員、示し合せて、ヤラセをやるとは、信じられませんが、少なくとも、北の提供しているロケット発射画像が合成くさいのは確かです。

 本ブログではすでに、北のロケット発射劇の黒幕演出者は米国戦争屋とみなしています(注2、注3)。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.687の注記をご覧ください。

 最後に、米戦争屋なら、平気で世界を欺くと本ブログでは確信します、その証拠に、2011年5月2日にオサマ・ビンラディンが米軍特殊部隊により暗殺されましたが、このとき、ネットに流布された同氏の遺体写真は明らかに合成写真でした(注4)。

 われら国民は、米戦争屋に組み敷かれている日本政府、韓国政府、そして北朝鮮政府の発表はすべて疑ってかかるべきです、さもないと、すっかりだまされてしまいます。

注1:ひまわり動画“北朝鮮ミサイル発射実験成功 発射時の様子と管制施設”2012年12月13日
http://himado.in/121743

コメント [経世済民78] Re: 進む若年層の軽自動車シフト――今こそ「軽自動車」の定義を見直すべきだ 墨染
06. 2012年12月13日 22:42:33 : QTGuOKB3WQ
>>50
日本のガソリン、西欧に比べれば安いくらいですよ。
どこの国でもガソリン代の高さは高率な税金が理由です。
むしろ、北米(のガソリン税)が安すぎるんです。
原油の大輸入国になって何十年も経つのに。

「ハイソカーブーム」のころにガソリンが70円? それは記憶違いでしょう。
私はちょうどその頃大学生で免許取り立てだったからよく覚えています。
レギュラーが140〜150円台だったはずです。まだ消費税がない時代でです。
70円は石油ショック以前の話だと思います。

うちの子を見てて思いますが、現代はゲーム機の中で暴走したり暴力をふるったり
できてしまうので、現実世界で暴れ回る必要がないんですよね。まあ、若者が暴れて
無関係な人に迷惑をかける(交通事故や殺傷事件など)事がないのは悪くないと
考えます。生活の「足」としては軽自動車で十分であり、趣味として車に少数の
人が「高級車」を選ぶ時代ということなのでしょうね。

コメント [経世済民78] 平和堂が一生懸命育てた人材が、中国共産党幹部の息のかかった中国企業に高給で根こそぎ引き抜かれる日。中国にパクられる日本 TORA
06. 2012年12月13日 22:43:03 : aQq0UGoaxY
日本国から消費税を持ち出しているグローバル企業は、もはや日本に戻る気などないので帰ってこなくても良いですよ。

逆に早く日本から全員出て行って欲しいくらいです。
是非、戦前のように大陸に住み着いて骨を埋めてください。


コメント [政治・選挙・NHK140] 女性候補に執着 小沢氏の焦り 松田賢弥氏緊急寄稿 (ZAKZAK)  笑坊
07. 2012年12月13日 22:43:05 : JG4NO4PADE
【衆院選】:残留組に離党組“小沢ガールズ”それぞれの戦い

 ●乾龍の『漂流日本の羅針盤』・【最新ニュースから見え隠れする闇】:【衆院選】:残留組に離党組“小沢ガールズ”それぞれの戦い

 ■東京15区

 前回総選挙で、民主党代表代行として選挙を仕切った小沢一郎氏(70)の“肝いり”で次々に当選した「小沢ガールズ」。しかし今回は、政党の離合集散に伴い四分五裂状態。ガールズ“生みの親”に弓を引くケースとなった、東京15区の民主党・田中美絵子氏(36)と日本未来の党・東祥三氏(61)のバトルを追った。(サンケイスポーツ)

 江東区北砂の砂町銀座商店街。田中氏が民主党・安住淳幹事長代行(50)とともに支持を訴えた。「1割しかいない女性国会議員。女性の声が国会に届いていません。私にその役割を」。商店街に飛び込み、1軒1軒、客や従業員らに頭を下げてまわった。
 このほか、ママチャリでの遊説や、午後10時ごろまで地下鉄の駅でビラまきを続けるなど、1人でも多くの有権者に覚えてもらおうと必死だ。
 東京15区からの立候補表明は解散翌日の11月17日。石川2区からの国替えを党から打診されたのは解散1週間前で、田中氏は「自分の意思ではどうにもならなかった」という。
 前回衆院選で、森喜朗元首相(75)への刺客として小沢氏が石川2区に送り込んだ田中氏。今年6月、国交省のキャリア官僚との“駅ナカチュー”が話題となり、今回の選挙では突然の国替え。恩人である小沢氏の側近、東氏への刺客として東京15区を割り当てられた。
 田中氏の演説では、東氏への刺客ということには一切触れない。直接質問をぶつけても「総選挙は個人対個人の戦いではない。政党間の政策論争。私が取り組んできたことを訴えていくだけです」と繰り返す。しかし現状は、田中氏でも東氏でもなく、みんなの党の柿沢未途氏(41)がリードしているという皮肉な展開となっている。

 ★東陣営「覚悟していた」/柿沢陣営「人物で勝負!!」

 東氏の陣営幹部は「離党したのだから、この選挙区に民主が候補を立てるのは当然。覚悟はしていた」と話す。田中氏の出馬より、連合などの支援を受けられないのが痛手とし「ここ10年で一番厳しい戦いだ」とこぼした。優勢とされる柿沢陣営は「有権者は自民に戻るのに躊躇(ちゅうちょ)し、民主はこのような結果。第三極も混とんとしており、迷っている。人物でじっくりと勝負する」と分析。東京15区からはほかに自民党の秋元司氏(41)、共産党の吉田年男氏(64)が出馬している。

 ■東京12区
 日本未来の青木愛氏(47)は小沢氏と行動を共にして民主を離党、前回と同じく東京12区から出馬した。だが、前回約1万票差をつけて勝った公明党元代表、太田昭宏氏(67)相手に厳しい戦い。小沢氏の秘書との不倫デートが報じられたこともあって苦戦している。東京12区からはほかに幸福実現党の服部聖巳氏、共産党の池内沙織氏が出馬している。

 ■東京17区
 東京17区の早川久美子氏(47)は民主にとどまったが、自民の平沢勝栄氏(67)が強い。早川氏は「これまで一緒にやってきた区議、後援者らを見捨てることになるから、離党は考えられなかった」と語り、「罵倒されることもあるけれど、歯を食いしばってあきらめないでやるしかない」と話している。東京17区からはほかに維新の小林等氏、共産党の 新井杉生氏が出馬している。

 ■現役グラドルから国民的美魔女まで 「橋下ベイビーズ」多彩な顔ぶれ
 元稿:産経新聞社 朝刊 主要ニュース 政治 【政局・選挙・衆院選】 2012年12月13日  07:14:00  これは参考資料です。 転載等は各自で判断下さい。

http://blog.goo.ne.jp/adragonisflying12345/e/9471cc0499c3cf35d94c368115124a65

コメント [政治・選挙・NHK138] 三宅 雪子 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
30. 2012年12月13日 22:43:22 : YyUA4OLMpw
マスコミ出身で小沢氏の側近ゆえに、小沢潰しの一部マスコミからは、常軌を逸する捏造バッシングを受けていたが、懸命に耐えて小沢理論を国民に訴え続けている。この女性は、必ず日本政治のトップになる逸材、万難辛苦に耐えて頑張っていくだろう。
記事 [音楽10] Steely Dan - Things I Miss the Most スタジオ録音&ライブ
Steely Dan - Things I Miss the Most


Steely Dan live plays "Things I Miss the Most"


http://www.asyura2.com/12/music10/msg/536.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
188. ケロリン 2012年12月13日 22:44:47 : 6aICm6xzPa6aE : PLNuckLS0M

「おざわッ!  済州島にカエレッッ!! 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「チョゾーセンジンッ!!」
「売国奴ッッ!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツバ・・・・ブッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑・・のオッサンは、オマエの親父じゃ、ねぇ〜のか???
>181. の ID/faSgXpy0ZQ ・・の
イッパシの評論家気取りのオマエ。


コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党、及び反原発・反TPP・反消費税増税の政党に勝利を! アウトサイダー
07. 2012年12月13日 22:45:02 : JnUM1C8D76
礼節のない金しか目に入らない輩
>>5みたいのが自民党支持者に多いのだろう。日本が没落するのも当たり前ですよね。こんな奴らに騙されてばかりの民衆しかいないのか、いやいや、やはりしっか見ている国民が多数なのか、16日の結果が楽しみですね。

そして、例え報道通りになったとしても、どうせ自民の支持は30数%、半数以上は死に票だろうし、目覚めた国民がどんどん増えることは間違いないのだから、そんなに落胆することも無い。

小沢氏が健在のうちは権力者共もマスゴミ共も怯え続け、執拗な攻撃をし続けるのでしょう。
だが、森女史を始め、小沢イズムを受け次ぐ有能な士も育っている。心ある知識文化人も決して少なくは無い。真の日本変革の闘いは始まったばかり、まだまだ先は長い!!


コメント [スポーツ1] 虎藤浪、入団会見「大谷君と対戦したい」(ニッカン・スポーツ) BRIAN ENO
16. 2012年12月13日 22:45:14 : fCGtQ0zez6
阪神が偽パーティー問題で警告書送付「刑事告訴の可能性も」
 阪神は13日、球団所属選手やOB出演を装ったパーティーの入場券を販売した球団非公認団体の「関西勝虎会」に対し、警告書を送ったと発表した。

 同団体はOBの金本知憲氏、選手らの参加をうたい、有料チケットを販売。球団が本人らに確認を取り全員が参加を否定したことで、兵庫県警に詳細な調査を依頼していた。

 四藤専務は「場合によっては刑事告訴の可能性もあるかもしれないということも内容に含め、警告書を送った」と説明した。同団体は開催中止をHPで告知しているが、今後の対応についてはチケット代金の返還状況や、警察の調査報告などを踏まえて決める。

[ デイリースポーツ 2012年12月13日 19:59 ]

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20121213-00000058-dal-base.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議  {未来の党・小沢氏も急遽参加} (日本一新の会。) メジナ
02. 2012年12月13日 22:45:17 : YxpFguEt7k
待ってましたー! 真打ち登場!

山本太郎氏が来るなら、沢田研二氏も来ればいいのに。

コメント [原発・フッ素29] 毎時500マイクロSvで避難 原発事故時、原子力規制委 (共同通信) ナルト大橋
08. 2012年12月13日 22:45:41 : tumCUPDqZE
03さんの最後の文こそ、この1年9ヶ月を言い表していますね。
瓦礫焼却も食べて応援も給食もこの基準も何もかも、

 明確な殺意があるとしか思えない!



コメント [政治・選挙・NHK140] 「だから集団的自衛権の行使が必要だ」と叫ぶ的外れ (天木直人のブログ)  笑坊
22. 冷徹な人 2012年12月13日 22:45:42 : tcgFDe61JhAvA : YkYKkN7xKs
>日高見さん
>私が“無武装こそが最高の防衛(抑止力)”と言う根拠である。

 あれ、日高見さんは小沢さん支持だったと思ってたけど、社民党支持みたいなこと言ってますね。

 ノーガードは叩かれ放題だし、力がない者はいじめられ放題だと思いますけど。
 一般社会と同じで、抑止力がいります。
 それが自分であったり、警察であったり、先生であったり、ガキ大将だったり。

 日本人は、戦後、日本が変わったから世界も変わったと錯覚している人が多いですが、世界は変わっていませんよ。
 日本は、アメリカの傘の下で安全を享受できただけだと思います。
 最近は、アメリカの傘があっても、中国などちょっかいを出してきますが。
 いじめっ子と同じです。弱みを見せるとかさにかかってきます。

コメント [政治・選挙・NHK140] 菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故 < 菅前総理を含む3人が救急搬送 >  笑坊
32. 2012年12月13日 22:46:01 : JG4NO4PADE
すげぇ心配だ〜

分離帯、大丈夫か?

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
189. 小沢は○○だった 2012年12月13日 22:46:06 : BygrSE2TBjDCM : faSgXpy0ZQ
>>187
中国も自民党の応援ですわ。
無党派層が決断するきっかけを作ってますわ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 私の予言通り 選挙前に早くも「維新消滅」へ・・東京大阪で苦戦! 墨染
88. 2012年12月13日 22:46:22 : 54080VBYHd
「橋下氏が、飯田氏が示した原発ゼロへのシナリオについて、多くの委員が反対していると発言したことは事実無根」と古賀さんが言っている。どうしてマスコミは取り上げないのかな?小沢さんの敵はマスコミの味方かな。
コメント [政治・選挙・NHK140] きゃあ 小沢さんだ〜 ウォー 「イヨ ニコッ」  雪子の事務所 (自民党的政治のパンツを剥ぐ) メジナ
59. 2012年12月13日 22:46:22 : LZjeeCZ0zw
小沢が放射能から逃げたって奥さんが言っていたのは、おそらく嘘だと思うぞ。千葉6区の白石さんの事務所が福田組の子会社の敷地だから。
 あと残念ながら日本未来の党は選挙で勝てないと思う。はっきり言って今回の選挙、脱原発はあまり争点になっていない。なぜならもはや原発は大飯の2つしか稼動していないから、脱原発はほとんど出来ている。一般庶民は消費税増税や景気対策の方が関心がある。
コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下も真ッ青 維新 全国のスタッフに「緊急帰阪指令」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
23. 2012年12月13日 22:46:56 : On8KixPIiA
知事時代の橋下の沖縄普天間移設の主張、全国の空き空港を利用しよう、脱原発への強烈な主張、

あれはなんだったの??

ヘノコ基地容認、原発容認へ


橋下わざとか?石原がか?

コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下徹サンよ あなたも松沢前神奈川県知事の二の舞だゾ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2012年12月13日 22:47:55 : VoHQXX9kmw
そんな石原にホイホイ着いていった松沢に同情の余地は無い。
コメント [政治・選挙・NHK140] 安倍を勝たせる談合73選挙区 敵に塩「自民党野田派」がウラ協力 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2012年12月13日 22:47:56 : TlgP19L7V2
未来も民主の選挙区に多くの候補出してるし、民主が離党者が出た空白区に候補者を擁立するのは当然なのでは。

コメント [政治・選挙・NHK140] 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議  {未来の党・小沢氏も急遽参加} (日本一新の会。) メジナ
03. 2012年12月13日 22:48:19 : k4gZ5CnfUM
さすが!
大政治家にして国民目線。
やはり器が違うね。
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏が石原氏攻撃 中国と戦争するのか (日刊スポーツ) BRIAN ENO
113. 2012年12月13日 22:48:25 : fkwn9DrTyk
原発を攻撃する国がもしあったら、その国は史上最悪のテロ国家として
(戦争中であったとしても)、世界中から制裁されても文句は言えない。
だから原発攻撃というのは、それこそ自分の国が滅亡するかどうかという
瀬戸際にまで追い詰められないかぎり、まず起きないと考えるべきだと思う。
それから、サヨクは原発推進派だったし、今現在も電力労組などは原発推進派でしょ?それと同じでネトウヨも原発推進派もいれば、反対派もいる。
それをネトウヨは原発推進派としてレッテル貼り攻撃する幼稚な主張は
もう見ててうんざり。ネトウヨアレルギーのガキンチョは議論に参加しないほうがいい。
阿修羅のレベルが下がるだけ。昔見てた時よりもうすごく下がってるけどね。
コメント [政治・選挙・NHK140] 党名省略「未来の党」は無効←のデマ元、朝日の紙記事特定す。その囲み記事含めた元記事がネタとしても面白いのでpdfアップ。 SOBA
12. 2012年12月13日 22:48:52 : T3keQNYxTQ
11さんのおっしゃって流ことはその通り。 同意します。

ただ、投票日が直近に迫っています。

会話でも、未来はどうよ?見たいな使い方、いっぱいしてます。

未来だけとか、あるいは、【の】を抜かして未来党なども、無効になるのであれば、
現時点では、当てにならならない新聞などはこの際無視して、ツイッターでもなんでも、
個人が発信すべきだと思います。 あくまで直近の話です。

「衆議院名簿届出政党等(東京都選挙区)の名称及び略称の一覧表」
を見るかぎり、未来だけとか 未来党は、無効になると思われます。

みなさん、頭に入れておいた方がよいと思います。

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
190. 小沢は○○だった 2012年12月13日 22:49:17 : BygrSE2TBjDCM : faSgXpy0ZQ
>>188

阿修羅板を覗くのは数か月かな?1年くらいぶりかな?
たまにしか来ないのでそんな人知らんわ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 衆院選、首都に衝撃予測 自民が制圧 民主、維新は… 角谷浩一氏分析 <菅事務所にテレビ局から開票日の中継依頼殺到>  笑坊
13. 2012年12月13日 22:49:58 : TlgP19L7V2
手塚仁雄さんが大物?w
コメント [政治・選挙・NHK140] 「投票する受け皿、ボロ船ではない」 嘉田・未来代表 「ネットの方ではかなり支持をいただいている」  笑坊
28. 2012年12月13日 22:50:07 : vJ7AOiicUo
日本未来の党がネット民に壮絶に馬鹿にされる
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2012/12/post-90bf.html
コメント [マスコミ・電通批評13] 留置場で自殺? どんなデタラメな発表にも疑問を示さないマスゴミ 原発は本当に危険だ
21. 2012年12月13日 22:50:13 : 3HUsPjT5HU


安晋会 の理事だった野口氏が、両手首切断の他、身体に刺し傷多数を受けて惨殺されたときも、
沖縄県警が速攻で『自殺』認定しました。 ホテル従業員が野口氏の助けを求める声まで聞いているのに。。
脳みそ偽装の アパ壷三 は、一連の耐震偽装にも深く関わっていたようで、黒杉ます。
 
 
 

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
69. 2012年12月13日 22:50:36 : GbscXnxT2y
松田賢弥と元秘書の高橋嘉信の汚物コラボはどーなった?
真相の道が高橋嘉信とカブって見える。
コメント [カルト10] 偽ユダヤ系読売報知が、県内全区を固めた小沢の落選危機を煽るのは不自然、300選挙区での開票ソフト改竄を疑うべきである。 ポスト米英時代
09. 2012年12月13日 22:51:02 : Pfjj7kRA8U
前回もやられており、学習能力がためされる。
開票作業中の数回にわたる点検は、義務付け
されなればおかしいだろう。

こんな、チープなトリックに
引っかかる国民もこくみんである!

しっかりしろ… と言いたい。

コメント [政治・選挙・NHK140] (日本未来の党)小沢一郎氏、12月14日(金)首相官邸前抗議行動(反原連主催)に登場の予定 okonomono
05. 2012年12月13日 22:51:23 : WAmrC3aCmc
それに比べて石原慎太郎は勝手に自爆中。

口を開けば誰かの悪口、どこかを攻撃するばかり、それしか知らない。

自分に愛国心があるのなら他の国の人にも同じようにある(小沢の言葉)

コメント [政治・選挙・NHK140] (日本未来の党)小沢一郎氏、12月14日(金)首相官邸前抗議行動(反原連主催)に登場の予定 okonomono
06. 2012年12月13日 22:51:46 : SHXxXBJZgo

もちろん参加します.

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来、今はひとり 、脱原発に急激なフォローウィンドが吹いて来た! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
58. 2012年12月13日 22:51:58 : 54080VBYHd
朝鮮と言いたがる人。あなたがどう思おうと日本人のルーツは縄文〜弥生時代に移ってきた朝鮮人ですよ。遺伝子が証明しています。
コメント [政治・選挙・NHK140] 女性候補に執着 小沢氏の焦り 松田賢弥氏緊急寄稿 (ZAKZAK)  笑坊
08. 2012年12月13日 22:52:12 : 0FzkUs2on6
いかにも芸の無い文章でございますね。多分、寄稿者はお歳なのだと思われます。

「小沢新党」とは…
せめて「小沢女装党」といって欲しいものでございます。
女装はTVの「オネエ」でもうたくさん、マジ吐き気、オエ!ウブウ!ウゲェ!…でございます。
なにしろ、派手なローブをめくれば、黒々としたすね毛に陰毛、そして真っ黒な陰○がぶら下がっているのでございますよ。想像を絶する醜さ、嘔吐でございます。

…女装など、ほとほとこりごりでございます。

コメント [政治・選挙・NHK140] 第46回2012衆院選、終盤情勢考(れんだいこのブログ) 判官びいき
01. 2012年12月13日 22:52:53 : iyNhbno0Lo
明日の集会で、メディアが無視できないくらいの数を集めることだね。それが、大敗(20議席未満)をまぬかれる最期のチャンスだと思う。
コメント [政治・選挙・NHK140] 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議  {未来の党・小沢氏も急遽参加} (日本一新の会。) メジナ
04. 2012年12月13日 22:53:05 : KZWsL1KpwQ
『えっ!本当ですか?』

仕事やら“街へ出ようボランティア”らで忙しい昨今、困っちゃうけど、ここは馳せ参ずるをえませんな。
だって、オイラの原点は<オザワン氏>なんだも〜ん。
「義を見てせざるは勇なきなり」…が、先祖様の依命であり、オイラの座右の銘なんだからね。

コメント [政治・選挙・NHK140] 自動車購入で負担している消費税が1円たりとも国に納められていない根拠とワケ:消費税は売上ではなく付加価値への課税 あっしら
17. 2012年12月13日 22:53:35 : 7SFvXNmiQI
>>16. FiU6V7n4B8 さん
> 2台分の材料仕入れの際に支払った消費税全額を輸出の免税扱いしているところです。
> 1台は国内販売なので、免税扱いは1台分だけです。

それは違うんじゃないですか。
今すぐにソースは示せませんが、あっしらさんが上のほうで書いているように
組み立てメーカーが払うべき消費税額は「売上に係わる消費税−仕入に係わる消費税」で計算され、
その「仕入に係わる消費税」を、すべて込みにする、つまり国内販売分と輸出分とで按分しないところに
輸出戻し税という輸出大企業の“不公平な利益”を生み出す“秘密”があるんだと認識していますが。
(例えば人件費、これを国内販売分と輸出分との比率に従って按分するのでしょうか?)

それから、全体を貫いている、「消費税支払い者は預かった消費税を全額国に納めるだけ」という見方は
「必要な消費税分を購入者から預かれない場合」、つまり販売価格に消費税を転嫁できない場合を全く無視している点で誤っていると思います。



コメント [音楽10] ”Swinging Bach.” チョ〜長いっすwww オコチャマ
03. 2012年12月13日 22:54:11 : 0EopofEgjc
>>02 「FrpX」さん

御心配かけてすいません。
♪ペリに教わって長風呂で腰から下を温めたらだいぶ良くなりました。
あとは「FrpX」さんが仰るように姿勢ですね。
とにかく前傾姿勢や中腰がダメw

>どんな世界を見えてたんでしょうか?

だからふっと気付いたら、天井回ってて近くにあったゴミ箱を掴んで「オエ〜ッ」と・・・

(チャマ)

コメント [政治・選挙・NHK140] 自殺者を3万人に取り戻した総理と言われる「イッポンをトリモロス」安倍晋三。 病気じゃなくても総理を投げ出していた安倍晋三 ちゃむちゃん
14. 2012年12月13日 22:54:22 : GbscXnxT2y
「日本を戦前までに針を戻す」
by 安倍珍三・石原闖太郎
コメント [原発・フッ素29] まさに柩の列島 --- 火葬場が大混雑、お葬式10日待ち 魑魅魍魎男
30. 2012年12月13日 22:54:49 : 4IibcXU3dc
>29

 そういう反論があるのは当然予想していたんですが、あえて書いたんです。「誰しも自分の意見を述べる権利、調査する権利があるんだ」というのはよく知っているし、当然なんですが、「火葬場が混んでいるから放射能で死んだ人が増えているんだ」という判断が「調査」や「意見」と呼ぶに値するか、という点なんですね。

 国家と言う個人を越えた組織でなければ出来ないような行為を、個人と言うレベルで批判するには、どういう方法論や戦略が必要なのか。今ここで問題になっているのは、「国民の健康の統計」ということですよね。最近、有名人でガンで死んだ人が多いから、とか、知り合いの奥さんの兄弟が突然死したうわさがあるから、それはみんな放射能のせいだ、とか、そういうものが、国家の統計と対抗できるほどの信頼性があるのか、ということなんです。難しい問題なんですよね。多摩散人。

コメント [政治・選挙・NHK140] 安倍を勝たせる談合73選挙区 敵に塩「自民党野田派」がウラ協力 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2012年12月13日 22:54:55 : Q3qbpnbECo
>野田民主惨敗で野党に転落すれば、雲散霧消の運命です。しかし、衆院で自公と補完勢力の維新が3分の2議席を握っても、参院はねじれたままで、ここに野田首相は生き残り策を見いだしたのではないか

自民党との裏取引があるかどうかは別にして
この判断は正しい
逆にこう考えていなければ野田氏は無能だろう
この戦略を笑うものも無能
しかし、衆院選惨敗で代表に留まれるのかどうか
そこが問題だが

コメント [政治・選挙・NHK140] 第46回2012衆院選、終盤情勢考(れんだいこのブログ) 判官びいき
02. 2012年12月13日 22:55:45 : 4Q80R8Zler
>小沢派を欠いた民主候補者のタマが悪過ぎることにある

残念ながら小沢派はもっとタマが悪い なぜならタマが悪い民主から追い出された人達だから

主なメンバー
横綱 山岡 なにこの人 マルチだけ
関脇 松崎哲 所沢の事件は日本人が全員覚えてるぞ

その他の連中はほとんど日本人の頭には入っていない。誰?って言う感じだ
シャチホコとかぶって姫とかすごすぎる

一人だけ・・小沢さん 一兵卒で忘れていました

ところで姫井氏の選挙事務所 柏市では完全な在日地区 隣は小沢氏の朝鮮銀行跡 40年前は皮加工工場がたくさんあったあたり。なぜこの地区????????

いまだに小沢応援隊の本質がわかった 在日だ・・・・・
まだこんなことをしていたのかと最近の状況を考えても納得できる

記事 [昼休み52] インターナショナルプレミアム 12/11 2012(YouTube)


http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/517.html
コメント [政治・選挙・NHK140] (日本未来の党)小沢一郎氏、12月14日(金)首相官邸前抗議行動(反原連主催)に登場の予定 okonomono
07. 2012年12月13日 22:56:29 : yCanvxWDk6
やったね!!ゾクゾクする。
すごい!!
これで、未来の党はジャンプだ!!
やはり、国民の心を理解している真の政治家だ!!
コメント [政治・選挙・NHK140] 民主フランケン岡田のお膝元で、未来政治塾の伊藤氏が、自民、公明、維新推薦の現職を大差で破り圧勝! ちゃむちゃん
10. 2012年12月13日 22:56:29 : f0K5uf3vFQ
>06
>こんなバカを支持させられてきたのか、と。

岡田克也、伸張181cm

東京大学法学部卒業
通産省入省
ハーバート大学国際問題研究所派遣

このような経歴の人を馬鹿と呼べるのであろうか。
特に身長は、細野豪志とともに180cmを超えている。

コメント [政治・選挙・NHK138] 徳島1区 衆議院選挙2012年12月 徳島市、名東郡 選挙担当
17. touchttt 2012年12月13日 22:56:38 : jdF7c/B24G1ts : ix9PLO9sYU
仙石さんは表にたって失言しましたせ。
確かに悪ぶって毒舌はきますがそんなに嫌なひとではないのでしょうか?
私は仙石さんを支持します。



コメント [原発・フッ素29] NHKスペシャル 「救えなかった命 〜双葉病院 50人の死 〜」 gataro
10. 2012年12月13日 22:56:43 : 7oSKGju5kA
問、 どうすれば助けられたのか

答、原発が無ければ助けられた


> 自問自答を続け
∴防衛機制

記事 [戦争b10] 北ミサイル発射強行、真の狙いは中国支配からの脱却か 韓国にも揺さぶり (ZAKZAK) 
       平壌にある指揮所のスクリーンに映し出されたミサイル発射の瞬間(共同)


北ミサイル発射強行、真の狙いは中国支配からの脱却か 韓国にも揺さぶり
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20121213/frn1212131146002-n1.htm
2012.12.13 夕刊フジ


 技術的欠陥を受けた発射期間延長など多くの問題を抱えながら、北朝鮮はミサイルの打ち上げを強行した。米本土を射程に収めたことで国際社会への脅威は格段に増大。並行して進む核開発は、3回目の核実験が秒読み段階で「年内にも」と言われる。北はなぜこのタイミングでの発射にこだわったのか。狙いは1つ、各国からの支援だ。

 不意打ちの印象が強かった12日のミサイル発射。しかし、日本政府は「発射近し」との情報を得て、警戒レベルを下げずにいた。ところが「発射台から一時撤去」とみていた韓国政府には、米政府が、「分別なく韓国から(北に)情報が漏れる」(高官)という不信感から詳細な情報を提供していなかったという。

 4月の発射失敗から一転しての成功は、北のミサイル能力が一定のレベルに達したことを意味する。射程は1万キロ以上とされ、ロサンゼルスなど米本土も射程に収まった。さらに、韓国の金寛鎮(キム・グァンジン)国防相は12日に「(核実験は)短期間のうちに実施される可能性もある」との見解を示した。年内の実施も考えられるなど核に対する緊張感も高まっている。

 ミサイル、核の開発を北が急ぐ背景について、現代コリア研究所の佐藤勝巳所長は「カネと食糧の支援を引き出したい。(日本、米国、ロシア、中国、韓国、北による)6者協議を有利に進めるため、是が非でも成功させたかった」と分析する。

 佐藤氏によると、北朝鮮はとりわけこのタイミングでの発射にこだわっていたという。なぜか。

 「2010年3月に韓国の哨戒艦『天安』が北の魚雷攻撃で沈没。直後に韓国のある自治体で実施された首長選は『李明博政権が北を刺激したからこうした惨事が起こった』との世論が定着し、親北の候補が勝った。北朝鮮はこのときと同じ流れになることを狙い、大統領選の直前にミサイルを発射した」(佐藤氏)

 韓国大統領選は19日に投開票が行われる。現在、与党セヌリ党の朴槿恵(パク・クネ)氏(60)、最大野党の民主統合党の文在寅(ムン・ジェイン)氏(59)が激しく争っている。北は自らに都合のよい野党候補の“援護射撃”としてミサイルを打ち上げたというのだ。

 『国防の常識』(角川学芸出版)などの著書がある元航空自衛隊員の軍事ジャーナリスト、鍛冶俊樹氏が解説する。

 「北のミサイル・核開発は親北の立場をとった韓国の金大中、盧武鉉両政権時に韓国から支援のカネが流れて急速に進んだ。ところが李明博政権になって支援が途絶え、代わりに中国からの援助に頼るようになった。中国はカネを出すが口も出す。自由に兵器開発へ取り組むために、北は韓国から支援を引き出し、中国からの支配を弱めようとしている」

 中国の影響が小さくなれば、北は米国との直接交渉への道がひらけ、米韓からより多くの支援が期待できる。しかも、ミサイルの射程に米本土を収めるという武器も手にした。北は大国を利用しながら国際社会での地位を上げようとしている。



http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/551.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 女性候補に執着 小沢氏の焦り 松田賢弥氏緊急寄稿 (ZAKZAK)  笑坊
09. 2012年12月13日 22:57:07 : dD5nuam8b6
08は小沢ネガキャン専用ロボット。
それしか投稿しない。
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=0FzkUs2on6
人間ではないので、ただ同じことを繰り返す。
人間はもっと多彩な関心を持ち、色々なテーマで投稿する。
選挙公示後ニワカにロボットが増えた。
どこかの政党に投入されたのだろう。
コメント [政治・選挙・NHK140] 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議  {未来の党・小沢氏も急遽参加} (日本一新の会。) メジナ
05. 2012年12月13日 22:58:16 : 5Kmx7OAMYs
 いいなあ東京の人は、小沢さんの雄姿が見れて。
おいらはずっと応援してるけど、まだ1回も見ていない。4・26の無罪判決時も東京地裁付近にいたけど、人が多すぎておそらく右足の半分しか見ることができなかった。まあ、大阪から声援を送ります。
コメント [雑談専用40] 大マスコミの願望は、自民・公明・維新の会の連立による「石原慎太郎政権」の誕生である 高橋是清会
02. 2012年12月13日 22:59:36 : RiVAMHwGRQ
ねーな。
コメント [政治・選挙・NHK138] 愛知13区 衆議院選挙2012年12月 碧南市、刈谷市、安城市、知立市、高浜市 選挙担当
09. 345654y6 2012年12月13日 23:00:06 : ZsGVCHuJKcEUQ : hPxb9sWX36
13区の住民です
小林市の立候補をとてもうれしく思います
しかしこの地区は労連の意向がとても強い
民主党の馬渕の子分の大西なんて誰も知らない落下傘・前が本命視されています
大村氏はどうしても勝てなくて知事になったと思われています
こいつは安心しきって選挙カーでも1度も聞いたことはありません
40万市民の過半数はトヨタ関連企業のお世話になっているので
労組がおさない候補者が勝ったことは1度もありませんでしたが
是非の健闘を祈る!
コメント [政治・選挙・NHK138] 姫井 由美子 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
07. 2012年12月13日 23:00:14 : YyUA4OLMpw
小沢氏の政治理念に賛同し、政治活動を供にしたことから、反小沢マスコミから小沢ガールズと名指しされ、一部マスコミからは妄想捏造事実を流されるなど、目に余る個人攻撃を受け、さらに選挙に際しても、ネガティブ攻撃を受けているが、彼女は全く臆することなく、国民のための政治家であることを忘れず、必死に小沢政治理念を国民に訴え続ける。

コメント [政治・選挙・NHK140] 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議  {未来の党・小沢氏も急遽参加} (日本一新の会。) メジナ
06. 2012年12月13日 23:00:16 : Q1AShcAlNU
小沢さんの官邸前デモ参加を報道する大手マスゴミがいてくれたら、
そこの新聞購読するよ。
記事 [原発・フッ素29] 福島第1原発、第2原発周辺の海水からストロンチウムが検出 最大で 4.4 Bq/L 検出 (まっちゃんのブログ) 
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11426408421.html
2012-12-13 20:18:41NEW  まっちゃんのブログ


東京電力が12月12日に発表した資料によると

福島第1原発5,6号機放水口北側
(5,6号機放水口から北側に約30m地点)

試料採取日 平成24年8月13日

ストロンチウム90 4.4 Bq/L

試料採取日 平成24年9月10日

ストロンチウム90 1.6 Bq/L

福島第1原発南放水口付近
(1〜4号機放水口から南側に約330m地点)

試料採取日 平成24年8月13日

ストロンチウム90 0.22 Bq/L

試料採取日 平成24年9月10日

ストロンチウム90 0.34 Bq/L

福島第2原発敷地沖合3km

試料採取日 平成24年8月13日

ストロンチウム90 0.011 Bq/L

ソース
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/smp/2012/images/seawater_121212-j.pdf



http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/305.html

記事 [原発・フッ素29] 日々、学生たちの顔を見ながら思います。二十歳そこそこの・・・不当拘留中の 下地さんアピール(11.13弾圧 救援会)

不当勾留中の下地さんからアピール
http://blog.goo.ne.jp/garekitaiho1113


(まえがき/無粋な抜粋)
「いま、私たちが暮らす日本は、そして世界は、危機的な状況にあります。・・・
この半年か1年の間に、政府がどのような施策を行うか、それによって私たちの未来は大きく変わるでしょう。日々、学生たちの顔を見ながら思います。二十歳そこそこの彼らが私と同じ四十歳になる頃、どんな世界に暮らすことになるのかと。

医師や科学者などなんらかの意味で専門家と呼ばれている人たち・・・権威に対して反問することを通じて真実が明らかになるように行動して下さい。・・・
震災がれきの広域処理は誰のためにもなりません。それは被災地支援どころか復興予算の横取りであり、かえって復興の足を引っぱり・・・」

不当に捕まえられている下地先生に、逆に「外」の私こちらが側が励まされ勇気づけられてしまいました。

以下引用..............................


11.13弾圧 救援会
連絡先
garekitaiho1113@gmail.com

http://blog.goo.ne.jp/garekitaiho1113


不当勾留中の下地さんからアピール
2012-12-13 21:24:23 | 下地さんアピール


逮捕状の被疑事実は、すべて、事実ではありません。当日現場にいた公安の警察官もすべてを見ていたはずなのに、堂々と事実と異なる被疑事実に基づいて逮捕を行ったことに、とても驚いています。
 
なぜ警察がウソをついてまで私を逮捕するのか。それは私が、原発の再稼働に反対し、放射能の拡散に反対する市民運動に参加してきたからであり、とりわけ、運動の中で出会った警察の不正行為についても厳しく批判してきたからです。悪いことはなにもしていません。

 
 いま、私たちが暮らす日本は、そして世界は、危機的な状況にあります。福島の原発事故はいまだ収束せず、4号機の使用済み核燃料プールが倒壊すれば、日本だけでなく、世界が終わると言っても過言ではない大惨禍をもたらすことになるでしょう。放射能汚染への対応もまったくできておらず、食品その他の流通を通じて、汚染は拡大しつつあります。そんな中、「電気が足りない」とうそぶき、原発を使い続けようとしているのです。すべてが狂っているとしか言いようがありません。

 この半年か1年の間に、政府がどのような施策を行うか、それによって私たちの未来は大きく変わるでしょう。日々、学生たちの顔を見ながら思います。二十歳そこそこの彼らが私と同じ四十歳になる頃、どんな世界に暮らすことになるのかと。そのたびに、今回の原発事故を防げなかったこと、先輩世代として申し訳なく思います。彼らには罪はないのですから。せめて、少しでもマシな世界を残せるよう、微力を尽くしたいと思っています。事故はすでに起きてしまいましたから、時間はあまり残されていません。しかし、希望はあります。

 私は、いま、動くことができなくなりました。でも、諦めてはいません。こうして、私の声を外に届けることもできます。そして、もっと多くのみなさんが行動してくれれば、声をあげてくれれば、きっとまだ間に合います。


 私はとりわけ、私と同じように大学で教えている人、医師や科学者などなんらかの意味で専門家と呼ばれている人たちに呼びかけたいと思います。「無知で冷静さを欠いている」かのように見える市民にこそ学んで下さい。その声が無視され、軽んじられている人のために語って下さい。

 真実は、批判と応答を通じて初めて、姿を現します。政府をはじめとする権威が語ることではなく、その反対側に立ち、権威に対して反問することを通じて真実が明らかになるように行動して下さい。まちがってもいいのです。常に弱い側に立ち、その軽んじられる言葉や存在を擁護し、自らが仮にまちがうとしても、逆説的に、権威との言説の応酬の中で真実が明らかになるように、語って下さい。あなたの専門分野が何であるかは、関係がありません。勇気をもって下さい。


 最後に、私がもっとも深く関わってきた震災がれきの問題について述べます。大阪市は11月末に試験焼却を強行し、来年2月の本焼却開始に向けて着々と準備を進めています。
何度もあちこちで述べてきましたように、震災がれきの広域処理は誰のためにもなりません。それは被災地支援どころか復興予算の横取りであり、かえって復興の足を引っぱります。同時に、放射能をばらまき、かつ、汚染地の人々に放射能を受忍させ、加害者である東京電力の責任を軽減するものです。代償は、私たちの、子どもたちの、そして、これから生まれてくる子どもたちの命です。こんなデタラメな施策が許されていいはずがありません。絶対に止めなければなりません。これまでともに学び、取り組んできたみなさん、諦めずに戦ってください。また、これまで震災がれき問題について知らなかったみなさん、是非、今からでも知って力を貸して下さい。これは、私たちの未来そのものを守るための戦いです。


 私はいつ出られるかわかりません。でも、いつかきっと出られます。姿は見えなくても、心はともにあります。この間、不当に逮捕されている他の仲間たちもきっと同じ気持ちです。みなさんに会える日をたのしみにしています。

2012.12.12 下地真樹
http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/306.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 速報 小沢元代表 外国人記者クラブ 会見 12/12(水)11:000〜12:30 (日本一新の会) 玄米
150. 2012年12月13日 23:01:33 : F43ZOSsAN2
替え歌小僧ともうします。


あべ閣下の賛歌
(おもちゃのチャチャチャの替え歌で)

おなかが チャチャチャ
くだして チャチャチャ
チャチャチャ
あべちゃが チャチャチャ

そらにきらきら オスプレイ
国民スヤスヤ ねむれない
あべちゃは 病院 とびだして
はしゃぐ あべちゃの チャチャチャ
おつむが チャチャチャ
おなかが チャチャチャ
チャチャチャ
あべちゃが チャチャチャ

そら来たミサイル 待ってたホイ
今がチャンスだ 国防軍
刷って買うぞと パックスリー(PAC3)
壊れたあべちゃが イッチャチャ
おつむが チャチャチャ
手おくれ チャチャチャ
チャチャチャ
あべちゃの チャチャチャ

あべちゃの おつむは トテチテター
あべちゃの へいたい ネトウヨで
ラッパならして 進軍だ
花の ドレスで チャチャチャ
おなかが チャチャチャ
おつむは アッチャチャ
チャチャチャ
あべちゃの チャチャチャ

あたまに キラキラ おほしさま
はやく 正気を 取り戻せ
あべちゃは かえる 病院に
やっぱり 手遅れ アッチャチャ
おつむが チャチャチャ
おなかが チャチャチャ
チャチャチャ
あべちゃが チャチャチャ

本歌の歌詞は、野坂昭如。秀逸な歌詞でした。
上の歌詞もいじって遊んでみてください。

コメント [原発・フッ素29] まさに柩の列島 --- 火葬場が大混雑、お葬式10日待ち 魑魅魍魎男
31. 2012年12月13日 23:04:11 : 3HUsPjT5HU
甲信越の某県でも、2年前より明らかに混んできていると、5月に葬祭業者が言ってたけど、
おそらく、原因はこれ↓でしょう。

マスコミが報じない恐るべき事態 福島の女児過半数に「のう胞・結節」
チェルノブイリ事故では1%程度だった異常発生率が、福島近辺ではすでに60%
http://www.tax-hoken.com/news_ai80yUimP0.html?rss

甲状腺がんの専門家、山下俊一の福島事故以前の発言
http://einstein2011.blog.fc2.com/blog-entry-570.html

小児科医カルディコット博士の記者会見、その警告
http://d.hatena.ne.jp/amadamu/20121119/1353337655

「早川マップも甘い! 首都圏も放射能汚染」とノーベル平和賞受賞医師組織
http://www.tax-hoken.com/news_aqhZeKiOd8.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議  {未来の党・小沢氏も急遽参加} (日本一新の会。) メジナ
07. 2012年12月13日 23:04:15 : UM6Kx3Nh4Y
頑張れ小沢さん。
私は仕事で行けない。
警備をしっかりお願いします。
駆けつけられる支持者や脱原発を訴える人間みんなで「警備員」になったつもりで
小沢さんをお守りください。
コメント [政治・選挙・NHK140] 安倍を勝たせる談合73選挙区 敵に塩「自民党野田派」がウラ協力 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2012年12月13日 23:04:36 : cO9FQOqt6Y
野田は当然米国の命令で解散したと見るべきだ。弱体化した政権では国民の反発強い消費税増税を実施できないからだ。従って、自民党の勝利は既定路線。次に安倍に命令して確実に消費税増税をやらせるだろう。そのため日銀に金を出させ、ヘッジファンドを使って円安、株高を演出する。もちろん、公共事業のため財政赤字を拡大させるが、これも日銀にファイナンスさせる。いずれ、日銀の破綻により円は暴落することになる。

これはもちろん国益を大きく損なうが、同時に現政府とその既得権益者たちが解体されるプロセスになる。

植民地国は宗主国から搾取されるが、それは常に植民地国内の売国奴によって遂行される。しかし、最後は利用価値がなくなって捨てられる。目先の保身しか眼中にない連中は憐れだ。

未来の党は、しかるべき平成維新のあと、真の国民国家を建設する種子になる。そのためにも大事に育てなければいけない。

今回の選挙がその試金石になるだろう。

記事 [原発・フッ素29] 栃木県那須町で18歳以下の甲状腺エコー検査。1人要精密検査である事が発覚 (まっちゃんのブログ) 
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11426462339.html
2012-12-13 21:24:13NEW  まっちゃんのブログ


栃木県の那須町が発表している資料によると

平成24年1月16日から平成24年10月29日までに

那須塩原クリニックと那須高原病院で

甲状腺エコーを検査しました。

対象者は平成24年1月1日の時点で、那須町に

住所を有する0歳から18歳以下の者。

※ただし、20歳までは1年おきに実施、21歳以上は

5年ごとに実施する

484件の検査結果の内、所見ありが6件ありました。

6件の内に1件が要精密検査 1件、経過観察 5件。

WBC検査もした結果、検出下限値(300Bq)以上検出された方は

650人中27人。最高で40.5 Bq/kg 検出

http://ameblo.jp/misininiminisi/image-11426462339-12328877422.html

http://ameblo.jp/misininiminisi/image-11426462339-12328877421.html

ソース
http://www.town.nasu.lg.jp/hp/page000002100/hpg000002050.htm



http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/307.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故 < 菅前総理を含む3人が救急搬送 >  笑坊
33. 2012年12月13日 23:05:23 : i1Vvapz6KM
菅さん、踏みつぶされた本物の空き缶になってしまいましたね。
運転手さん、可哀想。
菅さん自身はTVや新聞を賑わせて意外と喜んでたりして・・もしかしてこれもお得意のヤラセ?
コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下氏ツイッター批判に「ケツの穴小さい」(日刊スポーツ) BRIAN ENO
10. 2012年12月13日 23:05:57 : 7oSKGju5kA
本人それがご自慢なのか知らんが
掘られ過ぎて開きっぱなしのハシモトの肛門になど興味は無い。
男色の世界についていける一億など居るわけ無いだろキモチワルイ。
勝手にイシハラと男同士の親交深めてろ ァッー!
コメント [政治・選挙・NHK140] 「原発やめるしかない」 未来・嘉田代表、岐阜市で訴え / 岐阜新聞 2012年12月13日 愛の小惑星
05. 2012年12月13日 23:07:02 : beC0W8AvuA
4

屑よ、金=紙なんかどうでもなる!
大事な物は命! その連鎖!

アホ!

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 小沢一郎激白 「脱原発デモで日本人は変わった」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
51. 2012年12月13日 23:07:19 : fkwn9DrTyk
自民党に愛想を尽かした国民が期待した民主党。
その民主党に国民ががっかりさせられた原因のひとつは小沢だ。
小沢は公約違反の引き金を引き、鳩山内閣後の政権も公約違反をやって、
嘘つき民主党という評価が下された。
小沢はそのことをしっかり自覚して、今度こそ国民をがっかりさせないように
約束をちゃんと守れよな。
小沢の公約違反の実績、およびまとまった勢力を分裂させてしまう実績こそが
いちばん心配な点だ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 第46回2012衆院選、終盤情勢考(れんだいこのブログ) 判官びいき
03. 2012年12月13日 23:07:22 : 0FzkUs2on6
>今のところ爆発的なうねりにまでは至っていないが恐らく最終盤で未来の党へとなだれ込むことになるのだろう。

選挙予想は楽しいものでございますが、夢想、希望のみ、幻想、お花畑は感心しません。

うねりもクソも、未来の「起爆剤」がないのでございます。なければこれまでの想定通りの結果がでるだけでございます。

いまだ「未来」の目はございません。10議席超なら「お〜〜!よくできた!」という評価でございます。

コメント [政治・選挙・NHK140] 菅直人氏の不幸を嗤うかのようなコメント投稿は許しがたい!しかし事故は原子力村の謀略ではないのか? なぜだろう?どうしてだろう?
03. 2012年12月13日 23:07:42 : FV3st3DiBM
そうだよ自作自演、

福島であほでお馬鹿な総理であったこともテンパリ党首だったことも、其の存在と伴に忘れ去られてしまった。可哀想に(合掌)・・・・深く埋葬しよう。。

コメント [政治・選挙・NHK140] 元総務相、パフォーマンス過ぎて大ひんしゅく 佐賀1区 (ZAKZAK)  笑坊
16. 2012年12月13日 23:08:15 : 7oSKGju5kA
「最大のピンチです。大臣経験を生かすため、どうか国会で仕事をさせてほしい」≒「右や左のダンナサマ… 」
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
191. ケロリン 2012年12月13日 23:08:37 : 6aICm6xzPa6aE : PLNuckLS0M

ハナシに、ならんな・・・ぼく。

わかった、わかった、>190.
まぁ〜、ゆっくり、していけや・・・、
・・・って、わしは、サイト主じゃ、
ねぇ〜けどな・・・。

コメント [原発・フッ素29] 東通原発で断層調査、原子炉建屋付近に2本 原子力規制委 (河北新報)  赤かぶ
03. 2012年12月13日 23:08:49 : Ys7Y9mfKY8
活断層が存在しないことは、原子炉の安全性が保証されたことでは、決してない。
活断層がないところでも、安全性を脅かす直下型地震は発生しうるだ。
例えば、加速度が4022galと言う国内史上最高を記録した岩手宮城内陸地震の断層は、未だ発見されていない。
また、阪神・淡路大震災の原因となった兵庫県南部地震においても、神戸側の断層は、最近それらしいものが発見されたにすぎない。
岩手宮城内陸地震では、丘陵部が大規模に崩壊する現象まで起きた。
一つの山が崩れるような地盤変動に対しては、如何なる人工物も耐えることは困難だ。
活断層がないと言うことは、原発の安全性を何ら担保したものではないことを、銘記しておくべきだ。
活断層の有無が安全審査基準に採用され、再稼動を許す口実となるならば、それは目先のゴマカシと言うしかない。
コメント [政治・選挙・NHK138] 枝野 幸男 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
22. p4rhfeEDdk 2012年12月13日 23:09:27 : lZxUxsLBAj1i. : deMK5rNeDo
立候補する神経が理解できない。
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 風俗嬢ですが…2ちゃんで叩かれています(ZAKZAK) こーるてん
04. 2012年12月13日 23:09:27 : PUNGZltnMk
【人間は、SEXで神にも獣にもなれる】の追記です。

人は、生まれて時から、悟り(神との差取り)への道がスタートします。
釈迦は、それを解り易く説いた。
釈迦は、生きた仏になる事を教えた。
霊能を開いた後、教育したのは八百万の神々。

私も、釈迦を教育したメンバーに含まれます。

悟り修行が、人生の目標です。
霊能を開く道は、全員に用意しているのですが、ほとんどが気が付かずに
見落として、生涯を終えてしまうので、三次元ー四次元の輪廻を卒業できないまま。

すなわち、今回の【遺伝子変化による進化】は、【霊能を開いた、カップルに適用】します。
【新アダムs&イブs計画】とは、SEXを神性に行える霊能者カップルを育てて、進化するプロジェクトです。


常識で、理解できる筈です。

淫乱な女を、神に昇格させたら、男を誘惑し激しい争いが起きます。
強姦好きの男を、神に昇格させる事は出来ないです。

ですから、SEXで、神と獣に振り分けます。


天の磐戸開き全開で、獣化するのは、男性が先になります。
しかし淫乱な女性も男性から貰う、穢れで やがて獣化します。

これは、神が獣化するのではなく、三千数百年前、地球人の遺伝子をジャンク化した宇宙人達によって
紛れ込んだ遺伝子が誘発され、獣化します。
在日宇宙人は、自業自得です。

ですが、地球人は巻き込まれる事になります。
生き残りを掛けて、頑張って下さい。


私の投稿は、重要ですが、価値の無い物に感じる人は、既に 無関心と云う 神のふるいに掛けられた人です。

進化の資格を得て下さい。 ⇒ まともな生き残りは、未だ2分

コメント [政治・選挙・NHK138] 青木 愛 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
04. 2012年12月13日 23:11:36 : YyUA4OLMpw
小沢氏の側近であることから、小沢潰しの政治勢力と反小沢マスコミから、小沢ガールズと揶揄され、妄想捏造の事実で悪質なネガティブ個人攻撃やバッシングを受けてきたが、多くの善良な国民を信じているのだろう、全く臆することなく、国民のための小沢政治理論を国民に懸命に訴え続けているようだ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故 < 菅前総理を含む3人が救急搬送 >  笑坊
34. 2012年12月13日 23:11:45 : JwDwgGy09c
震災発生で一番に喜んだ菅のことだ。
この事故をラッキーと思ってるだろう。
ピンチになったら、事故、事件、災害が救ってくれる、何ともラッキーな菅さん。
同情当選間違いないね。
記事 [カルト10] 小沢が花金に参加、かだフィーが原発廃止を明言、衆院選はホップ、参院選はステップ、来年にもある衆院選で天下取りである。
小沢が明日の官邸前デモでとうとう演説するようである。
鳩山が参加して以来の超大物が脱原発デモに参加するという事でありガンジー、キングに並ぶ快挙である。
冬の寒い間も花金デモを守り抜いてきた人達にとっては最高のプレゼントであり小沢サンタという事である。
かだフィーが今日の演説で原発はやめなければ駄目なんですと言い切ったがこれで勝負ありである。
彼女は原発が官僚制度の肝であり偽キムチのお財布であり偽ユダヤのカツアゲの拠点である事を見抜いており
その上で原発廃止という戦闘を開始した訳であり女小沢一郎である。
今回の未来党結党は天下取りもさる事ながら先発の小沢が息切れし始めてきた中でなかなか中継ぎが育たず
小沢が降板する訳にもゆかず続投すれば打たれるのが分かっている所に外野で休む時間をくれた最強のリリーフ
である。
小沢信長から嘉田家康への相伝が行われた事が今回の大きな意味で残念ながら男連中の中には後継者が見当たらず
アマゾネス軍団の中にいたという事である。
これで小沢は引退に追い込まれる事なくまさに無役として時間を稼ぎかだフィー大佐がばててきたら世界最強の
ストッパー・小沢早雲として天下を治めればいい訳である。
しかし小沢が花金党党員になるとは面白い時代である。
これから金曜日は7時だよ全員集合状態になるのは確実で雑魚の野田ブーが相手では張り合いがなかったが昭和の
孫であれば超軽量級の安倍ちゃんながら望むところである。
これから夢は夜開くではないが金曜日が本物の国会となる訳で川上戦術の小沢が投票日直前に本丸に攻めのぼると
言う訳である。
アホの空き缶が同情をひく為だか用済みで消されそうになったのか単にドジだったのか知らないが誰にも相手に
されずガードレールとガチンコ勝負をする馬鹿とは雲泥の違いである。
小沢と亀井が水面下でばた足で左右から推進するかだフィー号はまるで地球戦艦やまとである。
70代が左右を固めて60代が先頭に立つ陣形はガキ政治と老害政治にうんざりしてきた国民には頼もしく映る
筈で女性や若者や子供が安心して拠り所とできる初めての政党である。
偽ユダヤがこの期に及んで不正選挙に手を染めるのかどうか知らないがこれからは未来党の時代である。
せいぜい姑息な意地悪をすればいいが人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえと言われるが未来党と国民
の結婚を妨害しようとしても無駄である。
偽キムチに汚染された自民党だの民主党だのはオワコンで維新など論外なのである。
それすらも怪しいが支持率20%に過ぎない自民党に300議席を与えられるものならやってみろという感じである。
雑魚に権力を与えても空中分解するだけであり無駄な抵抗はここらで終わりにすべきである。
世の中の構造は単純で独り占めする必要のないぐらい沢山あるものを意味もなく独占するなという事であり偉くもなん
ともないし馬鹿にされるだけである。
これからの時代は60億総上流社会というよりも全員無料社会に移行せざるを得ないのである。
エネルギーがタダなのだからそれでいいのである。
頭が混乱するが連中が先祖代々作ってきたビジネスモデルをご破算にして原始時代的感覚で高度情報化社会を見つめると
そういう事なのである。
その対局にあるのが原発商法で我々も多大な被害を被ったが連中は資本主義詐欺の肝の部分を日本憎しでネタばらしして
しまった訳である。
まさに自分でパンドラの箱を開けてしまった訳だからとてつもなく馬鹿な連中である。
覆水盆に返らずで一度偽ユダヤの商法のカラクリを知ってしまった人類は二度とただみたいな羽毛布団をバカ高い値段で
は買わないのでありこれからありとあらゆる物というか万物がそうなっていくのである。
一握りのリーダー屋など不要で大勢の課長みたいのが緩やかに人類を率いていけばいいのであり社長もヒラもいらないの
である。
それが嫌でピラミッドの頂点でギャーギャー喚いているのだろうが高い所が好きな猿やガキと同じである。
大きいー事はいいことだーも高い所はいいものだーも終わりで垂直社会から平面社会に移行して上も下もなくなるので
ある。
日本が舞台になるのがなんとも不思議な縁を感じるが衆院選は連中の終わりの始まりである。



http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/477.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 第46回2012衆院選、終盤情勢考(れんだいこのブログ) 判官びいき
04. 2012年12月13日 23:12:56 : fCBKRZKft6
>>02
オマイの在日金玉自慢はもうええよ
テポドン騒ぎのネトウヨアホ山がほざいた
北チョンも敵ながらあっぱれ、見事に騙された
でせっかくの「自公圧勝」のステマ報道も台無し
てめえで在日壺売り仲間だと白状してどうする
自民党・ソーカの選挙の舐めっぷりは度を越している
投票日3日前だというのに街の中は静かなもんだ
選挙カーなんざ1日1回来れば御の字
自民党候補者前祝いと称して選挙事務所で宴会してるんじゃないだろうな
口をあんぐり開けていて政権が戻って来るほど世の中甘くないことしっかりと教えてやれ
コメント [政治・選挙・NHK140] <大間の対岸・北海道8区> 北出候補「原発ゼロに」 漁師「ここは自民党が強いからな」 (田中龍作ジャーナル)  笑坊
05. 2012年12月13日 23:13:22 : YF5DKEkhyQ
>04
壺売りさんも、必死こいてます。

今晩も血走った目で、阿修羅に張り付いているのでございます。

コメント [原発・フッ素29] 選挙前にもう一度おさらいのビデオ: 自民党総裁安倍晋三、原発再稼働に賛成の根拠をとうとうと述べる (2012.4) mainau
22. 2012年12月13日 23:13:42 : Eb8uULPm9g
何だ、福島の原発事故は全部安倍の責任じゃないか!
知ってたけど、改めて言ってみたかった!

しかしひどいもんだね安倍晋三の答弁は!
こんな人を総理に担ぐ人の気が知れないよ。
マスコミがちゃんとこれをTVで流せば愚民にも安倍がどんなに無能だかたちどころに分かるのに。
「安倍さんしか日本を救えない」だの「安倍さんしかいない」だのとバカみたいな書き込みがウジャウジャ。
同じような投稿がyahooみんなの政治に書いてあったけど、ま、同じ人が書いているみたいな投稿だったけど、それにしてもお脳が知れるようなものばかりだった。
兎に角気持ち悪いものばかりだった。
あんな書き込みばかり書かれる安倍も自分は馬鹿にされているとは思わないのかね。

コメント [政治・選挙・NHK140] 思想調査で公金支出/市は橋下氏に賠償請求を/大阪市民が提訴(しんぶん赤旗) gataro
03. 2012年12月13日 23:14:29 : 7oSKGju5kA
市長をサボタージュして国政選挙に行ってんのが以下同文
コメント [政治・選挙・NHK140] 第46回2012衆院選、終盤情勢考(れんだいこのブログ) 判官びいき
05. 2012年12月13日 23:14:59 : yCanvxWDk6
明日の国会前の反原発デモに小沢さんが来てスピーチする!
みんな行こう!
コメント [政治・選挙・NHK140] 安倍を勝たせる談合73選挙区 敵に塩「自民党野田派」がウラ協力 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2012年12月13日 23:15:53 : no31X615y2
民主党には、多くの選挙区で候補者を立てて頂き、供託金没収で国庫にお金を戻してもらう必要がある。
どんなカス候補者でもいいから、これからもジャンジャン候補者を立てて欲しい。
国民から騙し取ったもともと税金の助成金をすべて戻してもらおうじゃないか。
コメント [中国3] 中国、日本人だけチベット出禁 理不尽な嫌がらせ過去に例なく(zakzak)日本もシナ畜の出入り禁止にすれば良い 木卯正一
04. 2012年12月13日 23:16:06 : lVicVVXybs
木卯正一や統一朝鮮カルトに間違えられたんだろう。
あべ下痢増を支持するサイコパスだからな。
ペルソナ・ノン・グラータ (Persona non grata)にゅうごく拒否はよくあること。
コメント [政治・選挙・NHK140] 安倍を勝たせる談合73選挙区 敵に塩「自民党野田派」がウラ協力 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2012年12月13日 23:16:24 : Hy01k7WDh6

ハイハイハイハイ、小沢に粘着する変態の>>01 =0FzkUs2on6 君がいつもの一番乗りございますね。…わかります。他に心の支えがないのですね。しかし、

変態的粘着ばかりでは人間終わりでございますが、ましてや「引きこもりで建設的な意見など何も持ち合わせておらず、死んだように生きている0FzkUs2on6君」においおや、でございます。
合掌。

コメント [政治・選挙・NHK140] きゃあ 小沢さんだ〜 ウォー 「イヨ ニコッ」  雪子の事務所 (自民党的政治のパンツを剥ぐ) メジナ
60. 2012年12月13日 23:16:44 : mEZSoDieTk
 熱い思いに嬉しくなりました。僕も頑張って支持の拡大に頑張ります。1秒前まで全力で。
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 小沢一郎激白  「国民よ、茶番選挙に もっと怒れ!!」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
124. 2012年12月13日 23:16:50 : fkwn9DrTyk
国民の多くが望む政治は原発は即廃止、外交はもっと毅然とした態度を取れだと思う。
つまり、原発は未来や共産、社民を支持。外交は自民や維新支持。
両方の要望を満たす政党はない。
政治家という代表を選ぶだけの政治制度は国民のニーズを満たせないのだ。
それなのに選んだのは国民だとか言って責任を国民に転嫁するのはふざけてる。
コメント [原発・フッ素29] 毎時500マイクロSvで避難 原発事故時、原子力規制委 (共同通信) ナルト大橋
09. 2012年12月13日 23:17:04 : FfzzRIbxkp
事故が起きないようにする最善の方法を教えてあげよう。

原 発 を 廃 炉 に し な さ い 。

私たちは、新たな原発の事故を認めるわけにはいきません。

断層を認め、破砕帯を認め、津波を認め、規制の骨抜きを認めるということは、
原発事故が起きる状況を作り出しているのが、原子力規制委員です。

あなたたちの最初の仕事は、大飯原発の停止をすることです。
これをやるまでは、今の原子力規制委員はまだ保安院です。

フクイチの収束をより明確にする為の案をだしなされ。
作業員の被ばくを今の10分の1に減らしなさい。
周辺住民に原子力防災を適用しなさい。   

断層探しで時間稼ぎをするなよ。 もたもたもたもたもたもた。

六本木の賃貸は、日々嵩んでいく。
子供の被ばく被害は、ひたひたひたひた 進んでいく。

コメント [政治・選挙・NHK140] 固定電話によるマスコミ世論調査 VS. ネットによる世論調査 (かっちの言い分)  笑坊
16. 2012年12月13日 23:19:30 : x76tfgmTpk
ロイターやYAHOOの調査のほうがより透明性が高い。
というのは新聞社の調査には「調査員」という
仲立ちが入るのにこれらネットの調査には
入る余地がない。
しかも新聞社が調査した結果を
「正直に出しているのかどうかについては
大いに疑問がある」
のである。
なぜならこれまで新聞社は小沢一郎を目の敵に
してきたし、無罪となった裁判についても
公平な報道をしていない、どころかこれまでの
怒涛のごとき「小沢=有罪=政治とカネ」の
誤った報道をなんら謝罪することなく平気な顔で
小沢たたきに精を出しているからである。
こういう手合いを普通の社会では「恥知らず」とか
「厚顔」とか言うのである。
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 一気に浮上のチャンス 反原発・反増税の大きなうねりは確実にある (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
31. 2012年12月13日 23:19:39 : 9xtUokM7d2
この選挙、非常に大切である。しかし、国民の覚醒がひとつの原動力であり、さらにそれが目的であるのなら、この選挙ですべてが決するのでもなく、また何かが終わるわけでもない。時間がないことは、アホの野田が空っぽのあたまを頭痛がするほどぐるぐる回してたどり着いたサルヂエのせいだが、それでもあわてることも、悲観することもない。粛々とわたしたちは、行動するだけだ。
コメント [原発・フッ素29] まさに柩の列島 --- 火葬場が大混雑、お葬式10日待ち 魑魅魍魎男
32. 2012年12月13日 23:19:46 : 4IibcXU3dc
>甲信越の某県でも、2年前より明らかに混んできていると、5月に葬祭業者が言ってたけど、おそらく、原因はこれ↓でしょう。

 「甲信越の某県」と言えば、山梨・長野・新潟のどれかのことなのに、なぜ「某」を付けるのか。

 「2年前より明らかに混んで」というが、どの位混んできているのか。

 「5月に」というが、今はどうなのか。

 「葬祭業者」というが、一つの葬祭業者が言うことは全体を反映しているのか。

 やはり、統計と言うものは個人で扱うためにはものすごい努力を必要とするのでしょうね。多摩散人。

コメント [政治・選挙・NHK140] 女性候補に執着 小沢氏の焦り 松田賢弥氏緊急寄稿 (ZAKZAK)  笑坊
10. 2012年12月13日 23:20:03 : fCBKRZKft6
また松田どざえもんか
自民党圧勝ステマ
テポドンやらせ
と来て
待ってました
ドザエモン
投票日当日はケムちゃん撒いて大吹雪か
てめえらいい加減にしろよ
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 一気に浮上のチャンス 反原発・反増税の大きなうねりは確実にある (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
32. 2012年12月13日 23:20:41 : 9oT4e1GRBc
私の会社でのアンケート調査では、15名ほど聞いて自民党は一人もいなかった!
その内数名は(自民党だけは絶対入れない)と言っていました。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧